.
.
.
.
.

傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/21(金)

【0】
バカだよな(笑)たかが中に出したくらいで怒り狂う女
【929】>>0 怒るのが当たり前だろ(*`Д´)ノ!!!
一緒に子供育ててやれよ
【848】>>000
主語がないからいけないんだよ
チンコの中で出したんじゃないんだろ?
ちゃんとチンコの外に出したんだろ?
【814】>>000
ガサ入れされるより馬鹿な事して会社や家族にばれる方がヤバい キモヲタさん
【800】>>000
中だししたい時は相手に許可を取りましょう。

【24】
え?中で出したとか?
うん気持ちよかったから
マジ無理!
無理って言ってももう出しちゃったしさ、いいじゃん
ありえないんだけど
有り得ないんじゃなく、有り得たじゃん
あぁ!中から出てきてる
大切な思い出として閉まっておいて♪
【25】↑最高だ

【80】
膣から精子が出てきてもローションが泡立っただけと言い張る(笑)
【82】>>80
昔、それ使ったら「中でドクドクしてたもん」って否定されたw

【83】
外で出してねって言ったしょ!
わかったよとは言ってないから!
あたし薬とか飲んでないんだからね!
俺も飲んでないよ、気が合うね♪
【87】>>83
中に出さないでね
大丈夫、奥に出すから

【84】
何、このキモスレ。

まだ風俗やりたての頃、本強されて中出しされたこと思い出した…
最後にしわくちゃの千円札出して「これで美味しいものでも食べて」とか言われた、千円で何が食えるんだよと腹が立った。
【85】↑みそチャーシューとか

【90】
「お腹に出して」ってお腹の上に出せってことなんだよな・・・お腹の中と勘違いしていたさ
【105】>>90
俺はお腹の「お」が聞こえず、中に出してと言っていると勘違いしたことがある。

中に出したら、急に泣き出してビックリした。

【91】
男ってバカだよね。
ヘルスで中だしなんかする奴は、
警察呼ぶから!
【94】>>91
警察呼ばれても中に出すまで交配していた事実関係からして罪にはならない
尚、呼んだ本人が基盤をしていたので解雇と言うのは確実

【97】
おまわりなんてこわくないよ~だ
嬢に生中どぴゅどぴゅしまくりだぜ
【98】↑やばいイケメン

.
.
.
.
.
2017/04/20(木)

【0】
むしろ店が嬢に推奨しているくらいなのに、
風俗はかたくなにダメなのはなぜなの?

別にHするとは限らないじゃん。
メシ食うだけとか動物園に行くだけとかさ
【118】>>0
風俗嬢と動物園行きたい奴も稀じゃねwww
風俗嬢と行かないで普通の女と行けよ。
【122】>>118
マジにwwwww風俗嬢と動物園ってwwwwww
腹が痛いほど笑った。
まともな女と行けないんだなw
【46】>>0
デートコースがある店へどうぞ
【41】>>000
お前子供か!
【21】>>0
同伴料金発生するから、その分料金バックもあるし、指名より、ポイント多くついてスライドに反映もされるし…ホステスの同伴はそのまま金になる。
【10】>>0
何で心も許せない知らない人と外でご飯食べたり動物園に行かなきゃ行けないの?苦痛でしかない
【11】>>10
本当そうだよね
店の中だけで勘弁してや
【6】>>0
客側の意見だけど、単純に店外で知り合いに会うとかの身バレの怖さじゃない?
【9】>>6
キモい客と外にいるほうが身バレ以上に怖いよ
【4】>>0
飲み屋じゃないから。

【2】
酒飲めないし、きゃばじょうってなんかウェーイ系リア充っぽくて合わないもん。
【5】>>2
コミュ障のくせに何で店外したがるの?そんな貴方と一緒にいたって楽しくないでしょ

【16】
風俗嬢と同伴wwwwwww動物園!
あなた周囲から笑われますよ!
悪いこと言わないから風俗嬢とは店だけにして、人間と思わず快楽マシーンと思って接しないと。
動物園デートとか一般っぽいのは、飲み屋の子か普通の子にしないと。
【17】>>16
たぶん主は飲み屋ではアフターかわされ、一般の子とは目を見て話すらできないんじゃね?w

【19】
店でゴールであるセックスしてるからデートはいいっす
デートはまともで楽しい子とします
【29】>>19
同感です すっきりする分にはいいけど
デートは、まともな子がいいな。

【26】
主ってマジに風俗嬢と食事したいの?なんで?
飲み屋の綺麗な子とセックスしたいと夢見るのはわかる。
風俗嬢とはもうセックス終わってるし、何がいいのかわからない?
【28】>>26
ヘルスならセックスはデフォじゃないじゃん

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.