.
.
.
.
.

傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/26(水)

【0】
別れますか?別れませんか?
【16】>>000
援交歴や風俗歴がある女には速攻、種付けしてガキ生ませてから即別れるw
それが一番効果的w
【25】>>16 やったことや今後もできないくせに妄想話語るなや キモオタ醜男が
【26】>>025
人を殺す気になれば人間、何だってできるもんだよ

【7】
風俗で働かす
【9】>>007
正しい。自分が楽できる

【8】
風俗歴ならゆるせる
援交歴の方が無理だな
【10】>>008 これも正しい。援が1番やばい。日常との差が無いからね。

【17】
風俗はある程度監視出来るが援交は出来ないし、日常との違いや目的が曖昧な分ハードルが低い
援交は仕事って感覚でないからな
ラインで相手探せる時代だしな
【18】>>017
ラインで相手探すってどうやって探すの??

【21】
以上、妄想でした
【22】>>21
経験ねえ~んだな。?持てねーだろお前
【23】>>022
自己紹介ご苦労様です

【31】
ヒモ以外に風俗やら援助やってるような女と付き合うメリットないだろ
性欲解消するだけなら普通の彼女を作れば良いしな
【34】>>31
貴方はメリット、デメリットで恋愛するの?愛情ってメリットとか関係なしに与えるのみじゃないの?特に男は。
本気で恋愛したことないんですね。もしも本気で恋愛した過去があるならそんな発想にはならない。
【37】>>034
恋愛対象にわざわざ風俗嬢は選ばんでしょ
対象外なんだよねー、色々とw
男はタダマンさえできれば恋愛してるフリするぐらいならそんな難しくないと思うよ?
【47】>>37
たしかにこれよくやる。恋愛対象ではないが、好き好き言ってセックスするだけ。酔って中出しした翌日、冷や汗がでる。でも向こうには、本気だったからと伝える。責任とるよ。でも内心ブルブル。嫁子いるし
【49】>>047
女の方もあなただけ特別よって言いながら他の男に中出しさせてんだよw
だから風俗嬢や援交女はセックスはあっても恋愛はありえないってw

好きとか可愛いとか責任とるよって言う事はあるけどそれ全て演技w
ただし結婚しようって言っちゃうと結婚詐欺になるからそこの言葉だけは慎重に避けようなw
【54】>>49
上級者はね結婚も口に出すよ。
スペックもそこそこいい家住んでるのに何故か独身。生活費もある程度与えて責任のない同棲を楽しむ。飽きたら理屈こねて別れる。女は舞い上がるよね。こんな人が私を選んだんだって。
実はその常習犯。俺の場合不倫相手よく獲られるよ
【48】>>47
貴方とだけしてると思ってるんだ?
フーン、そうなんだ   純粋って言うか,バoって言うか
【39】>>37
恋愛対象って選ぶのものなの?選んだ訳じゃなくて勝手に好きになってしまうものでしょ。頭で割り切れるならそれは恋愛じゃないし、恋愛で悩む人いなくなるよ。
【45】>>039
だが断る!
選ぶ権利を持ってるから!)
風俗女はどこまでいっても遊び道具

性欲解消はできても恋愛感情は絶対に芽生えない
つか芽生える訳ねえじゃん、キモイしw
【43】>>039
だが断る!
選ぶ権利を持ってるから!)
風俗女はどこまでいっても遊び道具

性欲解消はできても恋愛感情は絶対に芽生えない
つか芽生える訳ねえじゃん、キモイしw
【50】>>43
女の子だって同じこと思ってるよ、でも縁には勝てないのよ。
私も貴方と同じ気持ちでいたけど、本気で惚れたからね。
もしも貴方が本気で惚れた女が後から風俗だと知っていきなりキライになれる?
本気なら無理だよ。嫌いになれるなら本気じゃないわ。それに男は優しいから好きになったら、彼女だけは嫌々風俗やっているんだって肯定するよ。それが男の良いところだと私は思う。
【56】>>050
色管しやすいタイプですね
【53】>>50
そうです。後から知っても嫌いにはなれません。でもそこまでいく過程で、違和感は感じます。だから独身なら、もっと慎重になるでしょう。結婚の話
【52】>>50
あの。縁とか店とかないんですが。
金銭のやりとりないですよ。
【38】>>37
本当に好きになってしまったら風俗だろうがお客さんだろうが関係無くなるよ。実際本気でお客さん好きになって付き合ったから。私の知り合いなんて結婚したよ。経験したら言い分が変わるよ。
【40】>>038
すまんがそっちの趣味は無いんだわ

.
.
.
.
.
2017/04/25(火)

【0】
要りませんけどいますよね
170cm以上無いのに60kg以上ある嬢は「デブ」です
特別な骨格や筋肉をしていない限り、「身長-105」よりの上の体重の嬢なんて見たくもない

だらしなさの象徴であるデブには人権は要りません
デブを駆逐し、素敵な体型の嬢を愛でる。
そうすることで女性の美しさにも磨きをかけてあげる
そんな楽しいスレにしましょう!

※デブは悪ですがブスや整形はこのスレでは叩いてはいけません。あくまでデブだけを叩きましょう
【158】>>000
歯が汚い人が一番イヤでーす。

【6】
身長-108のデブです
【7】>>006
調子はどうだ?
身長-108ならほぼ無理することないと思うが、腹が微妙にたるんでたり二の腕が太かったり太ももにセルライトあったりしねーか?
あと3kg痩せたらきっともっと綺麗になるぜ

【8】
このスレいい加減イライラする
なんか主が暑苦しくて偉そうだし
きもい
風俗なんて体型なんかより稼げたもの勝ちだよ
【25】>>008
じゃ稼いでみろよ(笑)

キモいのはお前の裸
【12】>>008
だったら見なきゃいいだけじゃね?
あたしはこのスレ好き!
【14】>>012
このスレが好きとかふざけんなテメー!
綺麗になったらデートしてくださいとか絶対言わないんだからねっ!
痩せろ!夜ふかしは肌に悪いから早く寝ろ!
【10】>>008
「稼げるから勝ち」は、嬢から見た理論だな
それはその通りで全然否定しねーし、それで何も不満なく満足してるならこのスレ無視すりゃいい
「デブ専店以外でプロフ・写メ日記詐欺って出てくるデブはくそうぜぇ」これは客から見た理屈
焼肉屋いってうまそうな肉頼んだら腐った肉が出てきたのと一緒
客からしたら超不快だし、嬢同士でもデブはウザがられてることが多い
綺麗になりゃ嬢自身の人生も変わる
だからここに来るやる気あるデブは応援する
それだけだ
【9】>>008
だけど太って稼ぎ減ったよ
【11】>>009
稼ぎ増やして綺麗になりてーならちゃんと運動しながら痩せろよ!
デブになればなるほど生活もだらしなくなるから気をつけろ!

【13】
ネェ痩せてスレンダーになったはいいが乳小さくなって女らしさが薄れる件についてはどう思うの
【16】>>013
風俗嬢としては難しいラインだとは思うが、女性としてみれば体のラインが美しいことの方がやはり大事な魅力だと思うぞ!
ってか俺は巨乳大好きなんだが、風俗行き始めてから「そこそこ太めの巨乳」と「綺麗な体の貧乳」にたくさん出会った
その結果わかったのが、巨乳好きですら、デブは嫌であって、「太めの巨乳選ぶくらいならスレンダーな貧乳選ぶわ」ってことだ
だからマイナスにはなんねーと思うぞ!
【22】>>016全く同じだ!
巨乳好きだが、太めじゃ全く意味ない…なら綺麗なスレンダーラインの貧乳がずっと良い。
結局、男は巨乳好きだがクビレとの対比に魅力感じると我ながら気づく。
【19】>>016
(`_´)ゞ了解!
【15】>>013
10kg太ったからダイエットして10kg戻したけど胸だけ減らなくて困ってる。乳が悪目立ちして好きな洋服が着れない
【18】>>015
太る前から乳デカ?
【17】>>015
ち、ちなみにカップと身長体重は・・・?
【20】>>017
160cm48kgFカップ

>>018
太る前はDカップだった
【21】>>020
貴様女神か!素敵すぎるだろ!この天使嬢が!
重たかったら言えよ!
俺がいつだってお前(のπ)を支えてやる(ことが出来たら死んでもいい)からな!
ちなみにカッコ内は俺の心だからホスラブには書かれていません

金曜なので酔ってる上に疲れた
主は寝ます

デブの皆さん、綺麗な嬢の皆さん、おやすみなさい
今日より明日のあなたが少しでも綺麗になってますように

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.