.
.
.
.
.

傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/25(火)

【0】
要りませんけどいますよね
170cm以上無いのに60kg以上ある嬢は「デブ」です
特別な骨格や筋肉をしていない限り、「身長-105」よりの上の体重の嬢なんて見たくもない

だらしなさの象徴であるデブには人権は要りません
デブを駆逐し、素敵な体型の嬢を愛でる。
そうすることで女性の美しさにも磨きをかけてあげる
そんな楽しいスレにしましょう!

※デブは悪ですがブスや整形はこのスレでは叩いてはいけません。あくまでデブだけを叩きましょう
【158】>>000
歯が汚い人が一番イヤでーす。

【6】
身長-108のデブです
【7】>>006
調子はどうだ?
身長-108ならほぼ無理することないと思うが、腹が微妙にたるんでたり二の腕が太かったり太ももにセルライトあったりしねーか?
あと3kg痩せたらきっともっと綺麗になるぜ

【8】
このスレいい加減イライラする
なんか主が暑苦しくて偉そうだし
きもい
風俗なんて体型なんかより稼げたもの勝ちだよ
【25】>>008
じゃ稼いでみろよ(笑)

キモいのはお前の裸
【12】>>008
だったら見なきゃいいだけじゃね?
あたしはこのスレ好き!
【14】>>012
このスレが好きとかふざけんなテメー!
綺麗になったらデートしてくださいとか絶対言わないんだからねっ!
痩せろ!夜ふかしは肌に悪いから早く寝ろ!
【10】>>008
「稼げるから勝ち」は、嬢から見た理論だな
それはその通りで全然否定しねーし、それで何も不満なく満足してるならこのスレ無視すりゃいい
「デブ専店以外でプロフ・写メ日記詐欺って出てくるデブはくそうぜぇ」これは客から見た理屈
焼肉屋いってうまそうな肉頼んだら腐った肉が出てきたのと一緒
客からしたら超不快だし、嬢同士でもデブはウザがられてることが多い
綺麗になりゃ嬢自身の人生も変わる
だからここに来るやる気あるデブは応援する
それだけだ
【9】>>008
だけど太って稼ぎ減ったよ
【11】>>009
稼ぎ増やして綺麗になりてーならちゃんと運動しながら痩せろよ!
デブになればなるほど生活もだらしなくなるから気をつけろ!

【13】
ネェ痩せてスレンダーになったはいいが乳小さくなって女らしさが薄れる件についてはどう思うの
【16】>>013
風俗嬢としては難しいラインだとは思うが、女性としてみれば体のラインが美しいことの方がやはり大事な魅力だと思うぞ!
ってか俺は巨乳大好きなんだが、風俗行き始めてから「そこそこ太めの巨乳」と「綺麗な体の貧乳」にたくさん出会った
その結果わかったのが、巨乳好きですら、デブは嫌であって、「太めの巨乳選ぶくらいならスレンダーな貧乳選ぶわ」ってことだ
だからマイナスにはなんねーと思うぞ!
【22】>>016全く同じだ!
巨乳好きだが、太めじゃ全く意味ない…なら綺麗なスレンダーラインの貧乳がずっと良い。
結局、男は巨乳好きだがクビレとの対比に魅力感じると我ながら気づく。
【19】>>016
(`_´)ゞ了解!
【15】>>013
10kg太ったからダイエットして10kg戻したけど胸だけ減らなくて困ってる。乳が悪目立ちして好きな洋服が着れない
【18】>>015
太る前から乳デカ?
【17】>>015
ち、ちなみにカップと身長体重は・・・?
【20】>>017
160cm48kgFカップ

>>018
太る前はDカップだった
【21】>>020
貴様女神か!素敵すぎるだろ!この天使嬢が!
重たかったら言えよ!
俺がいつだってお前(のπ)を支えてやる(ことが出来たら死んでもいい)からな!
ちなみにカッコ内は俺の心だからホスラブには書かれていません

金曜なので酔ってる上に疲れた
主は寝ます

デブの皆さん、綺麗な嬢の皆さん、おやすみなさい
今日より明日のあなたが少しでも綺麗になってますように

.
.
.
.
.
2017/04/24(月)

【0】
何故こんな時期に動く?
今までちっともだったのに不思議

【66】
半年も居て本指月10本以下の女は要らない
【603】>>066
うちの店なら半分はいなくなる…

【102】
客もシビアだから新人だってだけでは飛びつかない。
微妙なラインはネットの鳴りもいまいち。
【103】↑言えてる。そしてすぐ飛ぶ

【114】
暇嬢はいつまでも店にしがみついてフリー泥棒しに来るな!他店で新人として出直せ!
【115】↑干して辞めさせればいいじゃん

【120】
最近、汚ない新人だらけ
服もヨレヨレ、化粧も下手、くさい
そりゃ新人でも稼げるなんて思ったら大間違い!!
【121】↑でも店が採用しちゃうんだもんね

【139】
うちの店今の時期に来る新人には一本しか仕事つけないよ。大概掛け持ち転々ってわかっているからね
入って来るなり、何本つきますかとか聞いてくるババアの新人たち
そういう奴は必ず地雷
テメーの容姿見てから聞け!!
【140】↑言うねぇ

【150】
売れ残りババアの移動
【161】>>150
良さげな子が入ってきたお

【157】
新人が多過ぎて、フリーが中々つかない
指名だっていつまで続くか、分からないのに…
【166】>>157
フリーはほとんど新人にいってるってことよね?私も最近、本指1本写真1本とかで終わる日もザラそれって本指なかったら1本しかつけないってことだもん、暇すぎ

【171】
毎日出勤する新人うざすぎ
【182】>>171 うちの店にも毎日出勤する新人いる
しかも稼げないとオープンからラストまでいて超ウザい

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.