.
.
.
.
.

ホスラブ九州・沖縄からのまとめ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/08/14(月)

【0】
頭悪すぎて殴りそうになった

【1】
普通は付き合わない。
付き合う主も頭悪すぎる。
【5】>>1
俺の場合は後から風俗嬢と分かった
今はなんも思わなくなったな、せいぜい稼いできてって感じ!

【3】
精神年齢が荒れた中学生みたいだったろw
【7】>>3
いや、ただの幼稚園児だったw

【4】
二股、三股も浮気と思ってないから(笑)
不倫も平気
【6】>>004同感!確かにゆうなはそう。

【8】
オレらの非常識が常識あたりまえ
期待するの諦めよう…。
【11】>>8
期待したらダメだよ。
できる事と言えば股を開く事だけ。
あとは人に迷惑をかける事しかできない。
【10】>>8
静咲もそう。

【14】
風俗嬢の子供って嫌やわー
【15】>>14
だから生むなよって思うよな

【17】
井◯屋のe◯tに勤めてる矢◯桜は、デキ婚した21歳の娘と高校生の娘がいるわよ。デキ婚だからもうお婆ちゃん。旦那さんも彼女が風俗してるのを知ってるのw
今は複数の元客と直で会って小遣いを稼いでたり、不倫もしてたりと大忙しなの。
【19】>>17
長文乙。ただし興味なし

【21】
俺も今付き合ってて、関係もうまくいってるけど
やっぱどっかで蔑視してるわ、、、
時間が解決してくれればいいが、そこまで持つかどうか
【23】>>21
風俗嬢であることに惹かれたんだと思う。
風俗を辞めたら別れると思う。
付き合って自分に得るものなんて皆無だし、クラブ、キャバクラの姉ちゃんと同伴して気分よくなることの延長みたいな感じでは?
【28】>>23
いやもう辞めてもらったんだけどね。
その後の関係もうまくいってるんだけど、時々こいつでいいのかなってなる。
器がこまいんだろうな俺が
【34】>>28
一般職の娘と付き合っても、こいつでいいのか?って思う時あるから器が小さいとは思わんけどね
ましてや風俗嬢なら余計に思うでしょ。普通
よくよく考えたが良いとは思うよ
【33】>>28
疑問に思うなら別れた方がいいと思う。
ゼロどころかマイナスからのスタートだろ?
【31】>>28
彼女いくつなん?
【29】>>028相手の女は百貨店勤務か?

.
.
.
.
.
2017/08/13(日)

【0】
アホだろwwwwww

【7】
素敵なお兄様方の
口説き文句を教えてくださーい♪笑
【8】>>007
「今度一緒に指輪買いに行こう」とか「今度両親に会って」とか言い出すらしいよ!ww 18歳の子に40~50代の生涯独身オヤジがwww
擬似恋愛楽しみ過ぎだねww

【10】
30万の指輪買ってやったけど、なかなか会えない。

若い男とバッコンやってるんだろうな?

地獄に堕ちろ!
【14】>>10
痛すぎる…
【12】>>010重い!重過ぎる!
【13】>>12

いや、175センチ66キロだけど… そんなに重い?
【11】>>010
それは自業自得だねww

【15】
デリヘル嬢なら口説いて専属愛人に何人かしたことあるよ。もちろん、金は、払うけど毎回中出しハメ撮りできるから、コスパは、良いかな。
【16】>>15
それは愛人じゃん
【17】>>16
単なる援交

【19】
安くセックス出来る近道だな。
【20】>>19
愛人やパパは高くつくよ。セックス目当てなら店で遊んだ方が安上がり

【22】
風俗嬢と付き合ってもマイナスにしかならんぞ。
【23】>>22
そんなことないぞ。結婚という道もある
【24】>>23
どっから教えたら良い?

【26】
嬢だけどガチで結婚したいってお客さん、4、5人いましたよ
【27】>>026
(笑)
くだらない自慢(笑)
【28】>>27
自慢じゃないし、もてるからしょうがないやん
【33】>>028
心の底から(笑)
【34】>>33
うざいな!ブサ男

.
.
.
.
.
2017/06/03(土)

【0】
あるの?
【217】>>000
ない。
【191】>>000
大学は行けるなら行った方がいい。これは間違いない。
【200】>>191
大学もピンキリだしな。
変な三流大出ても大卒ばかりの職場で笑い者になって馬鹿にされてるコネ入社の同僚が居る。マジで使えないけどクビにするわけにもいかずお荷物だ。辞めて風俗嬢にでも再就職してくれんかな。

【4】
親のすねかじって
行ってる人間よりりっぱ
【5】>>004馬鹿らしい。
風俗して大学通うって…情けない。。。
立派ならみんなに風俗で働きながら大学行ってるって言ってみなよ。
【8】>>005
ごもっともw

【9】
卒業後ちゃんと就職出来たのなら意味はあるけどまともに就職出来ずに風俗やっていたらまったくの無意味になるよね。
もうまともな仕事には就けないから。
【16】>>009
この人はレベルの高い大学を卒業して、優秀な企業でバリバリ仕事して、風俗遊びなんかしないのでしょうね~!
【43】>>016
私は風俗してません。

元知り合いがそんなだから悪い例をそのまま書きました。
就職してすぐに辞め大学時代にしてた風俗へ逆戻り、今はとうとう生の店でやってるみたいでもうまともな道には戻れないようです。こういうふうになったらもう大学出ても無意味だと思います。
【18】>>016
優秀だと言われている人ほど性欲も強いと思う。稼いでる連中は遊びも盛んだ。
でも自力で学費稼いでいく行為はすごいと思う。
男は夢を諦めるのが女よりも早い。

【10】
大学の学費、体で稼ぎました。親には頼っていません!
これって一見美談にも思えるが風俗で金稼ぐとか手段選ばないところが怖い。だいたい体売ってまで行く価値ある大学なのか?フクダイ程度だったらだだの笑い者w
【11】>>010
●●以下の私立ならそれこそ無意味だ。

【13】
どうしても学びたいことがある、夢があるけんやろ。それだけ熱い思いがあるんやろ。一生懸命頑張りよる人間否定したらいかん。
それとも自分に学歴無いからねたんでんの?
頑張って学費貯めてる子はこんなスレ気にしないでね。
【25】>>013こいつ大丈夫?どうしても学びたいことがあるから風俗ですか?(笑)馬鹿だね。
【32】>>025
風俗で遊んでいる奴が偉そうに嬢の事言える立場かね
【28】>>025
あなたこそその人間性大丈夫?
【30】>>028
そういう人間性の人が多い。世間はそんなもんだろう。風俗業界にいると一般的な価値観が理解出来なくなるぞ。
【17】>>013
夢のために頑張る…これも美談だね。
普通の大多数の人は安易に風俗なんかせずに地道にコツコツと頑張ってる。
自分の身内が大学通うために風俗やってるとしたら立派だねって誉められる?
【20】>>017
親がいないとしたら?頼れるあてがないとしたら?それでも大学入って勉強したい強い意思があるしたら?
だいたい大学入学がゴールじゃないから。自分が大学行ってなにを学んでどう社会で役立てて行きたいかだから。
【41】>>020
奨学金あるから親がいるいないは無関係だと思います。
現に親が全て何とかしてくれる大学生活なんてないよ。大学生もバイトしたりしてます。でもだからといって金の為に安易に風俗したりする子はほとんどいないよ実際。
【23】>>020言い訳やろ。
親が居ない子は風俗で働きながら大学か(笑)
【36】>>023ほんとそれ(笑)
結論、これだけ社会に見離されるってことよ
何言われようが風俗嬢になったら
言い返す権利もないと同然
【39】>>036
偏見だね。かわいそうな人。辛いこと多くて歪んじゃったんだろうね。本当にかわいそう。いいことあるといいね。
【35】
>>023
ほんとそれ(笑)

結論、これだけ社会に
見離されるってことよ
何言われようが風俗嬢になったら
言い返す権利もないと同然
その覚悟でやり抜いて夢叶えれば?
だったらこんな書き込みも何ともないはずよ
どうにか自分を肯定したくて
身体売ってお金稼ぐ事に負い目があるから
反論する あわれな人たち
【24】>>023
なんでそんな否定するかが分からん。
目的の為の手段として風俗選ぶのもひとつの選択肢やろ。
お前は何がそんなに気に食わんの?

.
.
.
.
.
2017/05/20(土)

【0】

本番させなかったら。

叩くゲスすぎワロタ
【186】>>000
叩くに決まってるだろwww
嫌ならヤメロwww
【188】>>186
嫌なら来るな(笑)
【189】>>188同意~
【22】>>000
●●か?
風俗と言えば売買春する所だが
【24】>>022
こうゆう人がいるから
本番問題が起きるんだねー
【23】>>022
警察沙汰になって嬢が勝つのは
やってはいけない行為だからですよw
本番行為がそんなにしたいなら
ソープにいってくださいね
世間知らずのお、じ、さ、ん。
【35】>>023
警察沙汰と言えば売春防止法違反で店が検挙された●●とか●●だろ
【36】>>035
そんなことあったんだー
【34】>>023
ばか?ソープ関係者? ソープはお風呂屋さん。抜きやるだけで違法だよw
【26】>>023だねー。
1割くらいの確率かなーいい人は。。
そんな人は本番って言わないよ。

【5】

金も持ってなく激安店にいって
本番たかってるキモジジイ共
良い年して恥ずかしくないのか
【148】>>005
●●の濃い顔したキモ客だ インコールする前から、盛り上がったらイレさせてくれる?とか聞いてきてキモすぎ(o^o^o)金だけ払わせて退室させて頂いたわ

【6】
女の子から跨がってきたよ
【9】>>006モテナイ勘違い親父だからしてるだろうねー。
そんな子はお前だけにじゃないから
【8】>>006
でもしたんだろ?
おまえもクズ確定
おめでとう!
んで店に女が泣きついたら
何十万って金払わされんだぞ
ばからしい
【7】>>006で?

【11】
でも本番させる子があまりにも多いから、それが標準になってると勘違いしてるんやない?
【12】>>011それお前やろカスジジイ

.
.
.
.
.
2017/05/19(金)

【0】
風俗通いの父親なんて
嫁と子どもがかわいそう。
将来バレたらどうするの?
【160】>>000
あなたの方が恥ずかしいのでは?!人前でデリ嬢とか言える?税務署どうしてるのかな?
【147】>>000
父親とやったら恥ずかしいどころじゃないよ!
【86】>>000
スレ主は、風俗嬢?
お父さん客で稼がせてもらってるんだから、感謝したら。

【3】
セクハラ、不倫、痴漢なんかでで会社をクビになるよりはいいよ。
風俗通いで会社をクビになるなんて聞いた事ないからね。
【5】>>003馬鹿男の考える逃げ言葉。
まともな考え出来ない欠落した人だね
【8】>>005
風俗通いは別に犯罪でもないし、会社にバレても偏見だけで済むはずだぞ(笑)出世話は消えるけど。
【10】>>008かなりの偏見は受けるわ。

他人に堂々と風俗通いしてますって言えんやろ
【6】>>005
思考が単純ですな
【7】>>006それはお前
【4】>>003
確かにそうだ(笑)

【12】
風俗くらいで出世に響くわけないだろ。
風俗行ったことないやつの方が世の中少ないと思うが。
【13】>>012そらないわ。

【14】
女遊び知らんヤツは出世できんぞ
【15】>>014じゃあ会社、
家族、
親に風俗通いしてる事を堂々と言えば
【16】>>015
考えが幼稚だな
【17】>>016そう捉えるあなたも幼稚

【18】
普通の親の感覚なら
息子が風俗に行った・・・まあたまにはいいだろ

娘が風俗嬢になった・・・最悪。絶対にやめさせる。
【19】>>018普通の親WW

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.