.
.
.
.
.

ホスラブ東海からのまとめ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/10(火)

【0】
愛とか癒しとか無しでお願いします
【157】>>000
冬にすいかは勘弁して
【158】>>157
夏に雑煮
【116】>>000
サザンのプラチナチケット
【112】>>000
ポン酢

【1】
現金500万
【25】>>001
これが一番欲しい
【27】>>025
私は引く

こういう奴に限って会社の横領だったりして後々警察の事情聴取受けたくないし
【26】>>025
なるほど

【4】
バーキンwww
【13】>>004
バイ菌
【17】>>013
お似合い

【7】
ブランドバッグ
【126】>>007
嬢に人気のあるブランドって何?
【130】>>126
UNIQLO
【129】>>126
シャネル、エルメス
【128】>>126
しまむら
【127】>>126
PRADA

【20】
昔、やばい客いたよ。110分8万の店で、毎週貸し切りする客がいたんだけど、バカデカイダイヤの指輪出されて、金目当てでもいいから結婚してくれと。さらに、両親が亡くなり、金銭問題で強大と揉めて縁を切ってるんだけど、もし自分が死んだら遺産が兄弟にいってしまうから、と、すべて私に授けたい、と通帳ならやになら持ってきた。もちろんすべて受け取ってないけどね。
【28】>>020
で、通帳いくらだったの
【29】>>028
20じゃないけど400万くらいの通帳と印鑑持ってこられて無理やり置いていかれて怖くて店の人に返して貰った子ならいるよ
連絡先すら交換してないのに家の鍵やら婚姻届けやら面倒な物ばっか持ってくるからそのうちNGにしてた
【30】>>029
たった400の通帳置いてきぼりにされても困るね
それ、わざとじゃない?直接あなたが返しにくるのを期待したのでは?
【31】>>030
それだろうね
通帳とかリアルに引き出したら警察に通報して住所割り出すとかしかねないから返したみたい
因みに私の友達だよ
【36】>>031
ということは
「その話を知ってる友達の誰かがレスしたんだ」
とその通帳をおいて行かれた女にわかってしまうんだね。

身バレ覚悟でレスするなんて豪気だなぁ、君は。
【32】>>031
家の鍵と婚姻届け用紙は笑えるね(^o^)/
その子、店代わったほうがいいね。系列店だと客が探し当てるから注意。
【24】>>020
遺産もらうまで苦痛だね
通帳いくらだったの
【21】↑誤字多くてすみません
【22】>>021
こんな頭悪い女によくハマるよな

.
.
.
.
.
2017/10/09(月)

【0】
なぜしたの?
【119】>>0
なんであんたに答えんといかんの
答えるつもりはさらさらねぇよ
関係ない糞野郎に
【120】>>119
底辺バカの連投自演キモブサが建てた、お約束みたいな糞スレ!www
マジレスする必要ないですよー
【121】>>120
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【123】>>121
ブサメン代表こんばんは(笑)
【124】>>123
逆恨み色恋勘違い連投自演ブサキモ死ね
【66】>>0
病気の仲間増やしてるお
【8】>>000
自分にとって働きやすいやり方だから。
【6】>>000猿の排除は自分が猿になるしかないから。
【5】>>000これは少ないけど(笑)ほんとにお客さんを好きになっちゃった。
【4】>>000お金の為
【3】>>000指名の為。
【2】>>000体の相性がいいから太客ゲット。

【7】
本番のがフェラより楽
【13】>>007
本番なら仰向けに寝転がってるだけで、客の方が動いてくれるからフェラより楽って嬢から聞いたことある。

【9】
なんでソープにしなかったんだろ?
【11】>>009
ソープは全員の客とヤらなきゃいけないけど、ヘルスならヤりたい客とだけヤればいいっていうのもあるんじゃない。
【20】>>011
客なんて全部同じにみえるからw
ヤル嬢は選ばず全員にあなただけってヤルって
面倒だから本番ってのは当たってると思うよ
フェラとかしなくていいし、寝てれば喜んで勝手に動いてるから楽だって

【10】
マットはきつい
【21】>>010
同じく。マットはきつかったし。ソープは容姿、特別なテクがないと厳しい世界だと思った。
【14】>>010
じゃあ、マットで働くなよ(^ω^)

.
.
.
.
.
2017/10/08(日)

【0】
オキニには子供がいて、もうすぐ中学に進学
これ以上、風俗続けるのかな?
【113】>>0
子供と母親がヘルス部屋でご対面
【30】>>0
主には関係ないことだ。気にするな。
【2】>>0
オキニは人妻店ですか?
【1】>>0
余計なお世話でしょ。客に関係ないことでは?
あなたが毎月生活できる分お金振り込んでくれれば辞めるのでは?

【4】
子供が働いたら初給料でロングで指名してもらう。
【5】>>4
近親相姦するの?

【9】
俊くん、おやつ食べる?
あら!俊くん!やだ!

マ、ママ!
部屋に入る時はノックしてよ!

俊くん、オナしてたのね?
ママが手伝ってあげる

モグモグチュハチュハ
モグモグチュハチュハ

ああ!ママ!気持ちいい!
ぼ、僕逝っちゃいそうだ!

逝っていいのよ
逝って逝って!
ママのお口の中にいっぱい出して!

ただいま!
あ、明子!俊彦!
お、お前たち、何やってんだ!

あなた、お帰りなさい
あなたも一緒にする?
3P、デリ以来久しぶりに
【10】>>9
俺もその家族に混ざりたい
みんなでまぐわりたい笑
【11】>>10
まぐわりたいってなんや?
まじわりたいか!?

【12】
「まぐわる」でちゃんと辞書引いてこいや
【104】>>12
まぐわるじゃなくてまぐわう
【105】>>104
始めから読んでるのか?
ごくろうさまやね(笑)

【14】
月に200万くらいは簡単に稼げるからね、収入少ない無能な旦那と生活してる人の子供のが可哀想だよ(笑)
【21】>>014
ソープの高級店でもけっこう出勤しないと無理。
【17】>>14
稼げるか!バカ

【23】
子供が大きくなったら風俗辞めるから大丈夫!
と思っていても、風俗辞めた後、どうやって子供養っていくのかな?
新しい旦那みつける?
子供が大きくなったら、新しい旦那って難しくないかな?
【52】>>023
ことお金に限って言えば、子供は大きくなったほうが金かかるよ。自分で稼げるようになるまでは。
一方嬢さんは、反対に若さという価値は失っていくので収入は減るかも。つらいとこだねー。
【24】>>23
子供を一番に考える旦那さんでなければ不幸な事件にも発展しかねない

でも、子供を一番に考える旦那さんなんていないよ
【25】>>24
赤の他人の子供を我が子のように思える人なんている訳ない

.
.
.
.
.
2017/09/12(火)

【0】
ヘルス好きなおっさん、おっさんが好きまたは嫌いな嬢、おっさんには負けないと思う若造、みんな集まれ!
【66】>>0
悪くない。来ていただきたいと思う。
迷惑かけるなら絶対来るなカスと思うけど。
【9】>>000
嬢です。嘘じゃありません。
別に年齢関係ないですよ~。清潔で誠実な方ならおじさま大歓迎です!
【11】>>9
おー!神レス!
スレ主やこのスレ見てるおっさんは、コレ期待してたんだろ!
不潔や本強ジジイは最悪ってこった。
【10】>>9
禿同。年齢じゃないよね(^^;
【17】>>10
禿同と言われても、おっさんは素直に喜べない…
【28】>>017
清潔さに自信ないってこと?それとも、禿という字が嫌いってこと?
【4】>>000
だって、金もあるし、精力もあって連発も効くし、別にいいじゃん!
【12】>>4
アンタ、結婚せんの?それとも、できんの?
【13】>>12
家庭持ちだよ。嫁とはセックスレス!

【1】
おっさんって何歳から?俺30代後半だけど、20代からみたらおっさんだよね?
【3】>>1
おっさんかどうかは年齢じゃなく、外見

【14】
俺は独身のおっさん。
金と性欲はあるが、最近精力なくなってきた。
【15】>>14
いいクスリあるよ!

【16】
通販のはやめろよ~
【18】>>16
やっぱりやばい?
【19】>>018
理由はふたつ
不純物が混じった粗悪薬が売られていることがある
品質に偏りがあり成分が危険量を超えたものがある

ちなみにバイ○グラの場合、危険量を超えて服用すると
永久に機能を失うことがあるから自殺行為だ(マジレス)

【20】
おっさん
【23】>>20
おっさんをバカにしてる?
キミもいつかは通る道。
【22】>>20
なんや…どうした

.
.
.
.
.
2017/09/11(月)

【0】
をよく見かける。
自分の親ぐらいの、
なんか嫌な気分になる。あんなになってもまだセックスしたいんかね?
【33】>>0
他人の事が気になるお年頃なんだろな。
お前も中年になれば分かるよ。
【28】>>0 中年男女は相手変わればメチャ燃えです
【19】>>000
んじゃ、40歳になったらセックスするなよ。
【15】>>000
若い時はそう感じてしまうかもしれませんね。たぶん自分もそうだったと思います。今ならなかなか素敵だと思っちゃいます。 中年部
【10】>>0
その歳になれば解るさ?
お前の親も同じ(((^_^;)
【1】>>0
そんなババア相手にチンコは勃起するのであろうか?

【4】
若くてもブサイクは吐き気する。
【5】>>4若くて不細工?少数じゃないの?。
【7】>>5
美意識は人それぞれw
【8】>>7不細工は不細工だからな。

【11】
私44歳
20代前半から50代前半までに毎日指名されます
【12】>>11
それで?
【13】>>12
欲情されるから仕方なくと言うことです
分からない?(笑)

【16】
自分も35過ぎ
40代の女がセックスしてることに
かなり違和感あったけど
今現在自分がだから
恐いもんだわ
【18】>>16
40代前半は、まだ生理が終了してないから性欲あるだろうよ。
ミニスカートはいた60歳近い風俗嬢が一人で、ラブホテルに入って行くのを見た時は気持ち悪かった…
【24】>>18不倫相手と待ち合わせよ
【23】>>18風俗嬢では有りません
【22】>>018
女は年齢いくと女性ホルモンが減って、性欲が男性化するとも言われてるぞ。

.
.
.
.
.

Before  | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.