.
.
.
.
.

子供が大きくなっても風俗続ける?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/08(日)

【0】
オキニには子供がいて、もうすぐ中学に進学
これ以上、風俗続けるのかな?
【113】>>0
子供と母親がヘルス部屋でご対面
【30】>>0
主には関係ないことだ。気にするな。
【2】>>0
オキニは人妻店ですか?
【1】>>0
余計なお世話でしょ。客に関係ないことでは?
あなたが毎月生活できる分お金振り込んでくれれば辞めるのでは?

【4】
子供が働いたら初給料でロングで指名してもらう。
【5】>>4
近親相姦するの?

【9】
俊くん、おやつ食べる?
あら!俊くん!やだ!

マ、ママ!
部屋に入る時はノックしてよ!

俊くん、オナしてたのね?
ママが手伝ってあげる

モグモグチュハチュハ
モグモグチュハチュハ

ああ!ママ!気持ちいい!
ぼ、僕逝っちゃいそうだ!

逝っていいのよ
逝って逝って!
ママのお口の中にいっぱい出して!

ただいま!
あ、明子!俊彦!
お、お前たち、何やってんだ!

あなた、お帰りなさい
あなたも一緒にする?
3P、デリ以来久しぶりに
【10】>>9
俺もその家族に混ざりたい
みんなでまぐわりたい笑
【11】>>10
まぐわりたいってなんや?
まじわりたいか!?

【12】
「まぐわる」でちゃんと辞書引いてこいや
【104】>>12
まぐわるじゃなくてまぐわう
【105】>>104
始めから読んでるのか?
ごくろうさまやね(笑)

【14】
月に200万くらいは簡単に稼げるからね、収入少ない無能な旦那と生活してる人の子供のが可哀想だよ(笑)
【21】>>014
ソープの高級店でもけっこう出勤しないと無理。
【17】>>14
稼げるか!バカ

【23】
子供が大きくなったら風俗辞めるから大丈夫!
と思っていても、風俗辞めた後、どうやって子供養っていくのかな?
新しい旦那みつける?
子供が大きくなったら、新しい旦那って難しくないかな?
【52】>>023
ことお金に限って言えば、子供は大きくなったほうが金かかるよ。自分で稼げるようになるまでは。
一方嬢さんは、反対に若さという価値は失っていくので収入は減るかも。つらいとこだねー。
【24】>>23
子供を一番に考える旦那さんでなければ不幸な事件にも発展しかねない

でも、子供を一番に考える旦那さんなんていないよ
【25】>>24
赤の他人の子供を我が子のように思える人なんている訳ない

*

【31】
子供も風俗で働きたいって言ったら今まで私が経験した事と長年で培ったフェラ技術を全て娘に伝承してもらいたい。
【53】>>031
親子どんぶり3Pできるようになるまで頑張れば?
マニアには受けるかもwww
俺的には卵は好きだが、鳥は賞味期限がね…

【36】
プライバシーの侵害
【37】>>36
どこが?

【39】
悪いなんて言わないけどね
でも子供が知ったらショックだろうなぁって思うだけ
知られないことを祈るだけです
【40】>>39それが余計なお世話
客は嬢のプライバシーは関係ないし触れてほしくもない
もしオキニがいるなら一切プライベートな事には触れないほうがいいよ
ウザいだけで嫌われるから
まあプロだから言葉や態度には出さないけど
【41】>>40
そんな性格の女は子供を育て無い方が良いね(笑)
子供のどんな大人になるか楽しみだわ!

【42】
お金を稼げない無能な役職無しのリーマンが妬みで言ってるだけ、悔しかったら月に100万ぐらいは稼いでから言って下さいね。
【44】>>42
ごめん?
俺はちっさな会社だけど一応経営者
今のところ年商7億有りますから!
貴女よりは高収入かな?
まぁ信じてもらえるとは思っていませんがね(笑)
人の言葉を素直に聞けない人はダメ
良い所は素直に取り入れた方が得ですよ
後は自分で考えて行動するしか無いけどね
【57】>>44
その言葉は相応しくない。どんな状況で書かれているかを想定出来ないとは…。
ここは、良くも悪くもホスラブという掲示板です。ま、はっきり嬢には99.9%良くない所です。本当に助言の気があるなら、その他大勢では無く関わっている嬢に直接目を見て言ってあげて下さい。

掲示板において人間が全てを間に受けるのは無理ですし、素直になるのも無理です。これは何にでも言えますが。

なので、その女性が実際素直かどうか等の人間性は判断出来ません。
逆に間に受ける当たり、実際は素直な女性なんだと思いますよがね
【54】>>44人の言葉を素直に聞けないのはあなたでしょ?
風俗嬢のプライバシーは客には関係ないし、どんな人生だろうと他人の事はほっといてほしいの
だから客の仕事や年収も私達には関係ないし1本単位の仕事なの
お見合いじゃあるまいし時間内を楽しめればいいんじゃないの?
【56】>>54
そこまで言われるのならもう言いませんよ!
【55】>>054
激しく同意。
>>044は相当のバカか、虚言癖か、普段誰にも相手にされずにこんなとこでだけしか上から目線できないヤツと見た。
【47】>>44
年収いえよw
【49】>>47
言ったところで信用しないだろうし?
ホラ吹き呼ばわりも嫌ですからね

それより人にものを聞くときは自分のことを言うのがスジかと思いますがね?
【43】>>42
金でしか語れない馬鹿なの?
理由があるのも、お金が必要なのもわかる。
だけど、稼ぎだけで語るのは馬鹿でしょ。その為にいろいろ失っている。

【45】
ダメ男がエラそうに説教してんじゃねえよw
【48】>>45
ハハハハハァ??

【46】
主がオキニの生活を面倒見てやればいい。
【58】>>46
主です
オキニという言葉を使いましたが、最初は確かにオキニでした
でも、今はとても大切な人です
彼女さえ良ければ結婚したいです
もちろん、子供は我が子として育てます
子供を一番に考えていきます
【60】>>58優しい人だね!なら、なおさらホスラブで聞く事じゃないよ
オキニがどう思っているかわからないけど、子供いて風俗やってるのは男に束縛されたり、言いなりになるのが嫌な場合もあるよ。家事や育児は女として当たり前で労働として考えず会社で働いてる自分が偉くて俺が食わせてるって男が多いから。
自分の欲しい物も家計費すらも遠慮して貰うより自分で稼いだお金で堂々としていたいとかね
あと、身内には風俗知られたくないから、お客であったあなたと結婚して引け目を感じるのも嫌だと思う
でも、お客さんと結婚して上手くいってる人もいるから、あなたしだいだけど
【59】>>58
周囲に反対されない?
ケンカしても昔のことに触れない?
子供を本当に大切にできる?
【63】>>59
周囲の方々が心配されるのは分かりますが、結婚するのは僕ですし、僕が彼女と子供を幸せにすることで納得してもらいたいですね

ケンカした時に過去のことを持ち出すか?
それはないです
その前に風俗という職業に偏見を持っていません

子供を大切にできるか?
もともと子供は大好きです
それに大好きな彼女の子供です
大切にできない訳がありません
【62】>>59の言う通りで子連れの風俗嬢と結婚してやったんだって恩着せがましく思わない?
喧嘩したり別れる事になった時に子供に、お前の母ちゃんは風俗だったんだぞって言わない保障もないよね?
だから、お客さんと深い関係にはなりたくないと思う

【64】
あとは彼女次第だね
いくら思っていても彼女にその気がなければ何ともならないから
【80】>>64
そのとうりだよ。いくら好きでも向こうはただのいい客って位しか思ってないよ。
【65】>>64
そう思います
僕がどれだけ思っていてもね
僕は僕にできる最大の努力をするしかないですね
彼女を信じること!だと思います
【74】>>65アホ?ww

【67】
稼げる男なら普通に恋愛できるでしょ
、モテないしから中年の風俗嬢と恋愛するしかない。
【68】>>67それは一概には言えないんじゃない?
出逢いや縁がない場合もあるし
本人知らないのに決めつけで人をバカにするのって最低だよ

【71】
主は綺麗事ばかり並べてる気がする
そんな甘いもんじゃないでしょ?
結婚する時って判で押したように
世界一幸せにする!
ってみんな言うけど、浮気、暴力、借金で離婚するケースが多いじゃん
永遠的愛なんてないし、最後に信用できるのは自分自身とお金しかないよ
【72】>>71それは結果論で何事にもチャレンジしてみなきゃわからないよ
やって後悔するかもしれないけど、やらなくても後悔するでしょ
失敗を恐れていたら何も出来ないし失敗したらしたでやり直せばいい
前に進まなきゃ幸せも掴めないよ

【75】
子供が大きくなれば親が風俗してるなんてバレるに決まってる
バレたら子供はみんなから虐められる
子供はグレるか自殺するかだな
【81】>>75
子供に言えない仕事してるなんて思ってませんから、もちろん子供は仕事の事知ってるしね。
ちゃんと理解してくれてるし、親の後ろ姿見て子供も風俗で働きたいって言ってくれてます。
【83】>>81
キモ!

蛙の子は蛙やけど可哀想にな(。>д<)

【76】
子供が小さいうちは出来るだけ家にいてあげたい
でも資格も特技もなければパートしかないし、フルタイムで働いても15万前後
子供が帰って来る時間には家にいようと思うとフルタイムでは無理
子供が病気したり学校行事があれば休まなければいけないし、美味しい食事もさせてあげたい
シングルマザーはそれぞれ事情があって働いてるんだから、その大変さがわからないくせに中傷するのは辞めてください
風俗嬢だって心があるんだから傷つきます
【84】>>76
みんなわかってるから大丈夫。
>>75みたいなノンデリカシー爺たまにいるよね。風俗来て、抜いておいて説教する馬鹿。
>>76みたいな女性がいるから犯罪犯さずにいられてるんだから感謝しなさいよ。爺さん。
【79】>>76
客にも心があるんだよ。
キモいだとか誹謗中傷全て無くならないのと一緒。

【77】
まともな人間なら結婚したら引退 結婚してなくても出産したら引退 旦那な子どもがいて風俗やってるのは超不幸な上に精神病患者ってこと
【82】>>77ちゃんと>>78は風俗で働いてる理由を言ってるだろ
それなのにまだ中傷するのか?
それと客をキモいって中傷するのと生活手段を中傷するのとは違うぞ
【78】>>77まともな人間ならホスラブサイトで他人の事とやかく言わないよ
お前はどれだけ立派な人間なんだ?
【90】>>78
精神病院逝きなさい

【85】
貴様らみたいなクソ野郎に文句を言われる筋合いはない。

他人の事をどうこう言う奴は自分に自信がないだけ。

まず自分の顔を鏡で見てみろよ。
真っ赤になってホスラブ書いてるようなキモブサ顔のお父ちゃん、授業参観に来たら子供が可哀想だろ。

風俗遊びしまくってるお父ちゃん、子供が知ったらグレるねー。近所から笑われてるねー。お互い様やろ。黙っとけ!クソ共!
【89】>>85
こういうバカ女がいるから、中傷がなくならない。
客に黙れというなら、お前も黙れよ。
底辺の仕事で何言ってるの?
【91】ホスラブだから仕方ないんでしょうけど大人なんだから悪口の言い合いして恥ずかしいと思いませんか?
>>89も、その底辺の仕事の女性にお金出して相手してもらったんでしょ?
風俗嬢の人もキモブサの人が店に来てくれるから生活出来るんでしょ?
他人の容姿や年齢、職業をバカにするのは人間として最低な事だと思います
貶し合いはお互いに不愉快な気分になるだけです

【92】
金持ってこなければ絶対に相手しないようなブ男ばっかり。
ブサイクな顔して口説いてきたりしてなんなの?レベルが違うって解らないの?
【93】>>92もう止めなよ
気持ちはわかるけど人を顔で判断しちゃいけないよ
嫌なら本人にズバっと言えばいい事でしょ
それにここは愚痴るスレじゃないよ
【94】>>93
いいこと言うねぇ??
目糞鼻糞、五十歩百歩(笑)
底辺同志くだらん言い合い?

あっ、俺も底辺やった(笑)

【95】
自分には出来ないような底辺の仕事でも、やってくれる人がいるから救われる人がいるんでしょ?
風俗に限らずトサツ場や下水関係、介護や保育の仕事も底辺て言われてるけど働く人がいなければ困るでしょ
仕事にランク付けする人のほうが底辺の人間だよ
【96】>>95
介護や保育も底辺の仕事なん?
【97】>>96
介護や保育って素晴らしく仕事だよ
誇りに思わなくちゃ
ただ、これだけ大変な仕事なんだから、もう少し給料あげて欲しいね
国からの補助金がないとね
【99】>>97
風俗と同列にしちゃダメだろうな????

【102】
底辺とか言ってるけど給料の少ない仕事を底辺だと思うなら風俗は違うよ。
サラリーマンの1年分の稼ぎなんて4か月あれば稼げるから。
【103】>>102
そんなことは誰も言っとらん!

国家試験をパスして弁護士になっても稼げん時代やしね??

【106】
つい最近娘が結婚したオキニがいた。オレとはたまにデートもしていた。
話すと長くなるが、そのオキニは娘に疑われていたとの事。
オレ自身も上がって欲しい気持ちはあったが、少しオキニに飽きてきた事もあり、オレも何も言わず、半年近く会わないまま、そのまま娘の結婚を迎える事に。

そしてオレは結婚直前に客である事を辞める事と、個人的にも会わない事、直接ではなく遠回しに娘のためにも上がって欲しい旨のラインを送った。

但し返事もなく、ブロックもされた。
以来オレとも音信不通、店にも来ていない。(在籍はしてるようだが。)

オレがいらない事言って怒こらせてしまったのか?または身バレで大変な目にあっているのか?今となっては何もわからない。

ただ複雑な気持ちではある。
【108】>>106自分から客である事を辞めて個人的にも会わないって言ったんだから返信なんてあるわけないじゃん
私なら今までありがとうメールくらい送るけど気分悪い事言われたら返さないかもね
半年会わなかったなら彼女の中ではもう過去の人だったと思うよ
【128】>>108
そうかもしれないね。
元気で幸せでいてくれる事を祈ってます。
【107】>>106
仕方ない。相手の事を思っても、その思いが伝わるとも限らないし、誤解して受け取られる事もある。
モヤモヤするけど、時間が解決してくれるよ。
【127】>>107
だね?ありがとう。

【112】
本人は気付いてないけど 子供いる嬢は大抵周りにバレてる ご近所や幼稚園・託児所・親戚・同級生…
うちのデリ、子持ち多いけど「Aちゃんって家の近所のアパートに住んでてシングルマザー風俗嬢で有名なんだよ」って客 よく来るもん
【114】>>112嘘を書くな!来ねえわwww
【116】>>114
お前みたいなコミュニティーから外れてるヤツが一番ばれてるんだよ
【118】>>116風俗では無いですが、、、w

【117】
子どもが中学生以上だと子どもの同級生にバレてたりする イジメの始まり始まり~
【119】>>117バレてるバレてないってそんな必死に反論することでしょうか?w貴方がフーゾク嬢だと思っている方も蓋を開けたら、真逆なのかもしれませんよw他人の家庭内事情なんて貴方には分かりませんよね?w慰謝料、養育費を別れた元旦那様から、たらふく貰ってる方もいらっしゃるのでは?外見で決めつけたら良くないですょ。

【123】
そもそも風俗してるってだけで奇異の眼で見ること自体おかしくない?
風俗してるのは化け物でもなんでもない同じ人間だよ
職業で差別する人って嫌いだなあ
ちなみに僕は一切風俗してる女の子に偏見持ったことない
【131】>>123
確かにそのとおりなんだけどね!
でも世間の大半は違うのは確かだけどね
男と女では見方も全然違うわな(。>д<)
【130】>>123
確かにそのとおりなんだけどね!
でも世間の大半は違うのは確かだけどね
男と女では見方も全然違うわな(。>д<)
【125】>>123
それはお前の考え。
風俗嬢と付き合いたくないと考える男が大半=偏見が多い
お金のために仕事以外のとこでもって嬢も多いし、嘘ばかりの人生だからね。
【126】>>125
付き合う話なんて何処にも書いてねえけど?w

【129】
風俗もみんな事情があってやっています
辞めて欲しいってのは男の都合で無責任です
辞めた後に風俗の稼ぎと同じ生活費を渡せますか?
出来ないなら軽はずみな言動はしないほうがいいですよ
【140】>>129
106です。確かに貴女の言われる通りかもしれない。

ただ本人も早く上がりたいと言ってたし、話を聞く限りでは、生活も困っているというより、むしろ余裕があるように思えたので、ならば娘さんが結婚するタイミングで…と、余計な事言ってしまった訳です。

今思えば、色々とプライベートな事を知られた事を後悔したのと、そういう相手との関係は断ち切りたい思いがあったかもしれない。

ま、人の気持ちは変わるもの。
2度と会う事はないが、出来れば普通の生活に戻ってくれる事を願いたい。
【142】>>140ひょっとしたら風俗辞めるから自分の過去を知ってる人とは関係を切りたかったのかもしれないね
なんとなくわかります

>>141そうやってバカにして楽しいですか?
真面目に相談してる人もいるのに人を傷つける事しか言えないって自分が情けなくなりませんか?
【135】>>129
うん、わかるんだけどね
子供が大きくなったら風俗続けられないでしょ?
やっぱり旦那いらない?
ちゃんと理解してくれて、思いやりのある旦那
【134】>>129
同感です。
【133】>>129
同感です。

【132】
やっぱ生活が派手になってバレるの?
【137】>>132勝手に周りが思って勘違いされてる場合も多々あるでしょ

【145】
僕は人妻ヘルス嬢に恋しました
彼女には子供もいます
僕が彼女に告白すれば、彼女が困ると思い、何も告白しないで大人しく普通の客として通ってます

あり得ないことでしょうが、もし彼女が僕に好意を抱いてることを打ち明けられたら、僕は何のためらいもなく、彼女と結婚します

人を外見で判断してはいけない
人は内面で判断しなければ

●●BFGの主題を大切に心に留めたいと思います
【160】>>145
あんたのオキニは見知らぬ爺に抱かれてアンアンいってるよ(笑)
【162】人を傷つける人って、どんな言動が人を不愉快にさせるのか、わからない頭の弱い人なのかもね
>>160風俗嬢なんだから事実でしょうけど、それをバカにした書き込みすれば相手が不快な気分をなるって思わないの?
もし、わかってやっているなら性格歪んでるよ
【161】>>160
寂しい人間だね
誰にも愛された事ないでしょ
【152】>>145
やっぱバカだぜ(笑)
普通の客としてエッチしてんだろ?(笑)
【149】>>145たとえどんな結果になろうと恋心を抱いたという気持ちを大切にしてね
そう思える貴方は素敵です
【147】>>145
何も言わすに金だけ運んでやれ(笑)
【146】>>145
バカ発見!
嬢が客に惚れるか?(笑)
絶対あり得んから心配すんな(笑)
【154】>>146
絶対と言い切ることはおかしい?
一人でもあれば絶対と言う言葉は成立しませんから(笑)
【148】>>146>>147何で相手の事を知りもしないのにそんな事言うかなあ
意地悪な性格してるね

【3】
理由があって働いてるんじゃないの
あまり嬢のプライベートに口挾まないほうが吉

【6】
風俗嬢の子供が勤める様な会社でそんな事できる位の初任給なんてでないでしょ

昼の仕事した事ないからわからないか

【7】
母と娘の会話

娘 ママ、ホスボケって何?
母 え?どこで聞いたの?
娘 みんなが言ってたよ
  お前んちの母ちゃんホスボケって
  ホスボケって凄いんだね?
  ママはホスボケ!やったー!

【8】
ママ、風俗嬢って凄いよね?
よく知らない人の前で裸になったり、抱かれたりして平気なのかな?
ホント気持ち悪いよね?

他人の悪口はダメよ
それに何?風俗嬢なんてどこで覚えてきたの?

男の子たちが携帯でヘブンってサイト見てたから、私も見せてもらってた
ママにそっくりの風俗嬢もいたよ笑
あの風俗嬢に子供がいたら、子供が可哀相だね

しばし沈黙

【13】
ママは風俗嬢
今日も私達のためにお仕事
ママ頑張ってね

【15】
母さんが風俗嬢の方がカワイソウだろwww

【16】
楽しそうだな糞爺ども

【18】
俺も風俗嬢の家庭に生まれたかった。
子供は親を選べないとは正にこのこと。

【19】
早く辞めることを祈ります

【20】
アベノミクスのトリクルダウンがなかったから仕方ないよ…(>_<)

【22】
やめなよ

【26】
確かに、、

【27】
心配ない
風俗嬢と結婚するぐらいなら昼職のまともな女の子と結婚する

婚期を逃したら独身で風俗遊びしてた方が楽

【28】
現実を見たら?
風俗嬢と結婚なんて親、親戚、友人に言えないじゃん
昔、ジャイアンツの河原投手がソープ嬢と真剣に交際してたのが週刊誌にスクープされたけど、結局、読売に潰されたでしょ?
世間体が許さないんだよ、風俗嬢ってだけで
だから、子供がいる風俗嬢も再婚なんて考えてないし、自分の子供は自分で育てるよ

【29】
辞められないのが現実だろうな?
男の子なら何時かは客で来るかも知れないし、女の子なら一緒の店で働くかも知れないし楽しみだね!
自分が選んだ道だから良いんじゃない

【32】
世襲性?(笑)

【33】
面接終わったら店長に言わなくちゃね
講習はママにしてもらいますって

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
サイバーパトロール巡回中

【38】
若くて独身なら結婚相手が可哀想だの子供がまともに産めないとか言うし、結婚してたら旦那が知ったらとか言うし、子供がいたら子供が可哀想とか
では、いったい風俗嬢やっていいのは、どんな人なの?
みんな事情があってやってる事なんだから余計なお世話です
客には関係ないでしょ

【50】
俺の愛車はブガッティ

これだけ言えば俺の生活ぶりがわかってもらえるかな?

1から10まで説明せんとあかんか?

【51】
根拠のないスペック自慢はやめようよ。
もしリアルでも、こんなとこで個人情報晒すのはあまり賢く思われない。

【61】
30年で5万本舐めてきたプライドと誇りがあるから子供の年齢なんか関係ない。
子供にも世間にも恥ずかしくて言えない事は何もやってない。

【66】
あとは経済的にどうなの?
主は養っていく自信あるの?
好きだけじゃ結婚できないよ

【69】
ハッピーエンドになれば、メデタシメデタシ!

【70】
主が誰だかわかった!
懐かしいね!○○ちゃん!
本当に○○ちゃんらしいよ
そっか?
○○ちゃん好きな人がいるんだね?
がんばってね!

【73】
子供が大きくなってフェラしたり基したりできる日が来ることが楽しみです。

【86】
女を金で買っておきながら働いてる嬢のプライバシーに何でとやかく言うんだ?
家庭持ちや爺やキモブサで彼女がいない奴は他の女じゃ相手してもらえんだろ?
風俗嬢だから優しくしてもらえてエッチの相手もしてくれるんだぞ
それを貶すなら風俗で遊ぶな

【87】
そーだよな、カネで体を売ってる安い女の事なんぞ、割とどーでもいいよな。

【88】
金出さなきゃ女と遊べない奴にとやかく言われたくないわ

【98】
やれる範囲で

【100】
なんでもええやんw

【101】
他人事を気にしなさんな!w

【109】
本当に好きなら、彼女が風俗卒業するまで待ち続けます
一人の客としてですが
卒業する時に初めて告白しようと思います
たぶん、ダメでしょうけど

【110】
子供がそんな年齢ならおばさんじゃん

【111】
熟女店は忙しいよ

【115】
私、仕事厚化粧

普段 すっぴん婆さん

全然、バレてないよ

仕事と普段着と洋服のカラーも変えてるから

【120】
紗栄子の様な女もおるんやで世の中分からんもんやなあ!

【121】
実家がお金持ちで援助してもらってる場合もあるね!!

【122】
※※削除されているようです※※

【124】
派手だとか、見た目だけで決めつけている一般市民も居るだろうから飛んだ迷惑だよな。

【136】
君たち、自分の生活が乏しいの、?不幸せなの?心穏やかに幸せで、夫婦円満ならこんな所に書かないよね。wそっとしておけば良い事です。

【138】
でも中々いないよね。理解して大事にしてくれる器の大きい人って。
子供が大きくなってまだ一人だったら
老後もあるし子供が孫出来たらお金いるし。

【139】
此処に悪口書いてる人って、不幸そうだょ。井戸端会議してるオバサンみたい!

【141】
欲求満たしながら金稼げるから風嬢辞めれないとさ…
子供なんて母さんがアンアン喘いでる間に施設で成長なんだかな…

【143】
年収5,6百万程度しか稼げないダメ人間が羨ましくて悪く言うだけ。
そんな男は無視して、たくさん稼いで綺麗な格好して、身体にもお金使って、ちゃんとした素敵な恋人見つけよ!

【144】
他人事もうほっとけよ!!

【150】
145さん素敵な事です。

【151】
私も145さんみたいな方に巡り会えたらもう風やめると思います。
でも巡り会えないから自分で身体はって頑張らなくちゃと。

【153】
わたしもー!! わたしもー!!

145さんみたいな素敵な殿方に出会えたらわたしが持ってる全てを投げ捨てて一生添い遂げたいわ!! 遂げたい!! 遂げたい・・・ とげたい・・・ とげ・・・ とげぬき・・・ とげぬきじぞう・・・

とげぬき地蔵!!

みんなは知ってるかしら、とげぬき地蔵を。
東京の高岩寺にあるのよ、とげぬき地蔵様がいらっしゃるの!!

昔、毛利家の女中が誤って針を飲み込んだ際、高岩寺のとげぬき地蔵様の御影を飲んだら、あら不思議! ゲロゲロっと針を吐き出したのよ! そして、その針、御影にブっすと刺さって出てきたんですって!! すごいわよねぇ、ミラクルよミラクル! キュアミラクルよ! ちなみにキュアミラクルはプリキュアよ! 内容は知らないわ! 見たことないもの、とげぬき地蔵は知っててもプリキュアは知らないのよ! 勉強不足ね! ごめんあそばせ、おほほ。

いつものように話が逸れたわ、逸脱よ!逸脱!! 脱税じゃないわよ! ちゃんと納税しているわ、わたし! そこんとこ ヨ ・ ロ ・ シ ・ ク ・ ! ・ !

【155】
そうそう!私の友達は子供二人いるけど元お客さんと一緒に住んでいて子供とも上手くやってるよ
親にも紹介してるし男のほうが結婚したがってる
だから絶対ないとは言えないよ
人それぞれだし人の価値はその人が決める事
嬢の応援も多いし頑張ってね

【156】
わたしも!わたしも!
元お客さんと結婚して子供15人よ!15人!もうめんどくさいわ!20人にしちゃおっと!
20人も中途半端ね! えーい!この際だ47人にしちゃうわ! 子供が47人よ!!
子供が大きくなったら吉良上野介の屋敷に討ち入りよ!討ち入り!

屋敷と言えば将棋界の屋敷伸之ね! 居飛車振り飛車なんでもこなすオールラウンドプレイヤーよ!
棋聖を獲ったこともある強豪選手よ!!
一時、「屋敷は将棋指しではなく、ギャンブラーだ」とまで言われた競艇大好きおじさんで、今は何故か将棋指しなのに競艇の外部理事をしているわ! わけがわからないよ、ボクと契約して魔法少女になってよ!って感じだわ!

もう!また脱線しちゃったわ!ごめんあそばせ、おほほ。

【157】
今の風俗店はどこもくずばっか

【158】
だったら昭和に戻れ

【159】
俺は断言する!
赤の他人の子供なんか可愛く思う奴なんていない!
絶対だ!

【163】
意地悪な書き込みする奴は昔、今もかな?いじめられっ子だろ
だから匿名サイトで腹いせしとる

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160618002012/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.