.
.
.
.
.

店行ったら嬢がやたら不機嫌

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/05(木)

【0】
よっぽどその日に嫌な事があったのか、瞬間的に客の俺を気に食わなかったのか、嬢がやたら不機嫌で愛想がなくてガッカリしました。色々大変な仕事だろうけど、気分の浮き沈みとか出さないで普通に接客してほしかったわー
【115】>>000
壁ドンすれば機嫌も直るよ
【44】>>0
生理だったんだよ。

【3】
同じ嬢としてありえない
プライベートでメンヘラなのは勝手だけど接客中にそれはないわ…
【6】>>3
オマエの方が異常だろ。
ロボットじゃないンだから。
【12】>>6
3です
どっからロボットっていう発想になったの?笑
お客様からはお金もらってるんだからどんな人であっても愛想良く接客するの当たり前じゃないの?
本強されたとか罵倒してくるとかで嫌なお客様だとしたらお店側の人に連絡して部屋出れば良い話じゃん。
その他の私的な理由で愛想悪くしたりサービス手抜きするのは間違ってるよ。
【16】>>12
あなたの考えはまともだと思います。
あなたの様な人に接客して貰えるなら、通うのに...
【19】>>16
12です
なんだかんだ言ったってお前ら結局は容姿で選ぶだろうがwwww
【24】>>19
容姿より性格悪い人が嫌ですね
【13】>>012
あんただけ客がどんな人であっても愛想良く接客すればいいじゃん
このスレ主のスペック全く書いてないんだけどね
【23】>>13
6に書いたことに主のスペック関係ないと思うんだけど。

私はこのスタンス変える気はないけど、異常呼ばわりされたから反論しただけ笑

【7】
寝起き丸出しの髪ボサボサや無精ひげのままの人とか対面した瞬間嬢が不機嫌になってしまうの仕方ないよね
【9】>>7 例えば売り場の店員が相手の身なりで接客に差をつけて許されるか
客を不快にさせるような接客態度は金を貰うプロとして失格だろ
【10】>>009
許されないって誰が決めたの?
あんただろ
店にも客を選ぶ権利はあるんだぞ
【14】>>10 お前、頭悪過ぎ。話に入ってくるなよ。この場合、客は身なり以外は店に何ら迷惑をかけておらず、店側も入店を拒んでいない。選ぶ権利とか知ったかでしゃべるな
論理的に考えられない猿はそもそも除外だから。
【20】>>14
その浅すぎる思考を何とかしろよ。
恥ずかし過ぎだろ。
【22】>>20 猿の跋扈、ウザい
【17】>>014
自分の意見と合わないと相手を罵倒して
自分の思うとおりのことを言ってくれると態度急変
いかにも風俗客だよな
こういう奴が本強や罵倒するんだよ
【21】>>17 論理的に考えられない猿はやはり擦り替え方も全く的外れだな
もしかして、お前自身が本強男なんじゃないか?
【8】>>7 例えば売り場の店員が相手の身なりで接客に差をつけて許されるか
客を不快にさせるような接客態度は金を貰うプロとして失格だろ

*

【18】
対面した時からあからさまに不機嫌な子一度ついたことある
初めましてーと言っても無視してすたすた部屋に歩いていって
部屋に入るなり、はぁと溜息ついてたわ
何かあったのって聞いたら、フロントに準備急げと急かされて
疲れたんだとさ
【27】>>018
嬢さんに理由聞いてあげたってあなた優しい人ですね
あたしはお客さんに気分を出さないように心がけてますが、この嬢さんの気持ちすごくわかります
連続してつきっぱの時って心も体もへとへとです。
本強や乱暴なことされて腹立たしさやご飯もトイレもいけない辛さって大きいです
それなのにスタッフから急かされるなんて人間扱いされず誰にも理解して貰えない虚しさを感じることはありますよ
【31】>>27
トイレ休憩もくれないお店なの!?
辛いね…
そう考えるとお店の嬢管理も嬢の接客の良し悪しに繋がっていくんだね~
【37】>>031
トイレ休憩ある店なんてないよー
何分あけて次の客入れるかで気持ち随分違ってくるもん
機械じゃないからね
嫌な客について不機嫌なのにすぐ次の接客って
しかも部屋のセットも大急ぎで・・・気持ち切り替わんないよ
ほんの数分でも息抜きとか飲み物飲む時間あるだけで精神的に随分違う
【49】>>37
いや私の店普通に休憩くれるよ!
なんならどうしても気分乗らないときとか早退とかさせてくれるし!
言ってること的に箱かな?
箱とデリは違うのかな~可哀想…

【25】
私は不機嫌じゃなかったけど、出禁にしたほどの嫌な客に当たって次の客が良客すぎたんでその差に泣いてしまったことあるよ。
大変すぎる仕事なので気分の浮き沈みは仕方ないと思う。
不機嫌の場合も泣いてる場合も察してあげろよ
だから道民の客は冷たいって言われるんだよ
【28】>>25
大変なの承知で仕事してるよね?
その分お金だってもらってるよね?
大変な仕事だから少しくらい手抜きしたって仕方ないって?笑
甘ったれすぎだから笑
どんなときでも愛想良くするのはこの業界じゃ基本なんだよ笑
それもできないようならやめろや
【26】>>25
色々あるんだろうけど、客からしたらその時だけで前の客の事なんか分からない
切換出来ないならこの仕事で金もらうの向いてない
これ見たらギャーギャー騒ぐだろうけどさ
【32】>>026
風俗の仕事がどれだけ辛いか客は分からないんだから
すぐできないなら辞めろとか言わないで欲しいんだわ
気付かず嬢が嫌がること散々やって、嬢の機嫌なんて客にはカンケーねーしっていう人多いんじゃない
【39】>>32
札幌が冷たい客ばかりってオメーが自己中だからそうされてんだろ!
やりたくねーなら己から去れ!腐れ下道が!
【35】>>32
やっぱり
自己中が接客って全てに迷惑かけてるから辞めて下さい!
【40】>>035
自己中客が来ると全てに迷惑かけるから来店しないで下さい!
【38】>>35
お前が、言うことじゃなくね?
なんの権利あって辞めろとか言ってんの?

【34】
出たw風俗嬢は辛いアピールww
【36】>>34
そうだよ、貴方みたいな、空気読めない、安客、面倒くせ~~客しか来ないからね。

【51】
辞める娘増えたら嬢の供給不足起きて料金上がることになるから、多少サービス悪くても数は多い方がいいよ。
常連客はコスパのいい馴染みの娘にしか入らないから、風俗全体のレベルはあまり関係ないし…
逆にサービス悪い娘ばっかりだと、新たに風俗のめり込まずに済むから客にとってもいいことかも知れないよw
【55】>>51
何言ってんの
少々化なのに何故か風俗嬢増えてるよ。稼げない嬢多数

【53】
料金高くても良い子いるなら構わないけど
すすきの風俗も変な子も多すぎだから
淘汰されるべき
客足遠退いている現状が物語っているから関係ない 安いからと適当にしてるなら潰れよ
【54】>>53
MKタクシーみたいに、本州から「風俗界の革命」起こす業者が上陸したら面白いよね?
「若い、安い、高サービス」を謳い文句にしてさw

【56】
このスレ自分はお客様だからサービスして当たり前、お客様は神様とおもってるバカいるけど?
なに勘違いしてんの?
【72】>>56 お前が突出してこのスレの流れに逆らっている地雷嬢なんだな
上から目線に立てるほど過去に人気嬢だった訳でもないだろ
その歪んだ性格はすぐ客に見透かされるからリピされないだろうな
【111】>>72
どうしても客に非があるとまわりに思わせたいんだよ
そもそもその考えが間違ってるのに
自分の考えが通らないからって必死になって>>56みたいな嬢に限って風俗しかやれねーんだよな
【70】>>56
バカか?
神様だとは思わんが金もらってるなら普通にサービスするのは当然だろうよ。
勘違いはお前だよw
お前みたいな勘違い風俗嬢が増えるのと同時に稼げない嬢が増えるんだな。
原因は自分にある事に気付けよ。
【57】>>56
え、違うの?
夢を売るお仕事ですよね
ある程度は我慢も必要だよね
【68】>>57
お客様は神様ですね。疫病神です。
なので大切にしなくてもいいんです
【73】>>68 客を疫病神扱いしながらお前は何をして金を稼ぐつもりなんだよ
劣悪サービスに対する疫病神からの施しでも期待しているのか 笑止な婆

【61】
嬢が不機嫌の時即帰る仕草をする。嬢慌てる。これが面白い。
一度は本当に帰った。
一ヶ月後行ってみるとサービスの良いこと良いこと。
【65】>>61
帰ったんならもう来るなよw
風俗嬢相手に駆け引きw
【64】>>61
なんか勘違いしてる嬢いるからそれくらいで丁度いいのかもね笑
【63】>>61
本当にそうだよね
俺もそれしたら焦りまくってたW
店居られなくなるからやめて!だってW
【62】>>61
嫌な客

【66】
不機嫌風俗嬢が一番悪い、プロ失格。
でも帰ったのなら、もう行かないだろ。女々しい奴だな。
【69】>>66
だな。
そういう事する客も客だけど、そもそもの原因はその嬢にある。

【74】
風俗客って他に楽しみないから必死なんだなw
飯食いに行って激マズだったから残して帰ったと一緒だろ
それをねちねちどこまで執着してんだよ
なけなしの金だから諦めきれねーのかよかっこわりーなw
【76】>>74 お前は店のスタッフか何かか?その程度の認識だから嬢管理や店舗経営が回らずに淘汰されて潰れていくんだよ
ま、下っ端なんだろうな
【77】>>076
その通りだな。
理解している嬢は、客との時間を大切に扱っているからリピーターが多い、リピーターの数で嬢の能力は一目瞭然だとは思うが、店側の客に近いスタッフもその辺考えて嬢のサポートすればいろいろと結果で答えが返ってくるのにな!
【75】>>074
客からすれば決して安い金ではないからな!
人によってはストレス解消の大切な手段なんだし、せっかくの楽しみが台無しになると悲しいよな?
【78】>>75
パチンコで負けて台を殴ってイライラして帰るダメ人間か?己は。
人に迷惑をかける奴に限ってお客様は神様だ!って女を罵る
不機嫌なのは仕方ないって諦めきれないのかね?嬢も必死に仕事してるんだから仕方ないじゃん。
器の小さな男だなぁ
【80】>>078
全くその通りだよな
嬢に非があるのは確かだがいつまで今回は残念だったで忘れろよ
人に迷惑をかける奴に限ってお客様は神様だ!って態度の奴多すぎ
【81】>>080
このスレでだれか「お客様は神様だ!」的な発言したか?
【79】>>078
随分と話を飛躍させたなw
しかし想像力がちんけだこと!

【82】
この世に神様はいると思わないが
ラーメン屋で前金払って一口食ったら酷くまずい。
残して帰ったら悪いか。
まずいもの食えるか、風俗も同じだ、文句あっか?
【103】>>82
一理ある…
たまに本当に最初からヤル気なしの嬢もいるからね。
本人は普通のつもりかも知れないけど、客が悪くとるなら接客業としては失格。
俺も出勤時刻大きく過ぎてからの連続ドタキャン(3~4回)くらって腹立ったから、店とその馴染みの嬢に直接文句言ったことある(過去1回のみ)。「ドタするにもせめて出勤時刻前に店に連絡すべきだよ!」って…
それ以来、ドタは直って無いけど要望通り早めに連絡入るようになった(^_^)
明らかにおかしいことには、客として注文付けていいと思う。常連客として店の売上げに貢献してるんだし。自分もその店で300万位(バカだねw)使ってる…
【109】>>103
出勤時刻大きく過ぎてからの連続ドタキャンってさ
休む連絡しても店が休ませてくれないから
何時に家でますとか出ましたとか嘘言う子いるよ
【110】>>109
俺の場合は、そういうのじゃなくて店の嬢(出勤)管理も緩くて、嬢もそれに甘えてただルーズだっただけ…
何年も通っていて、だんだんひどくなってきたから要望を伝えたわけw
【104】>>103
お前嫌われてるの気づいた方がいいよ
【123】>>104
個人的な好き嫌いで仕事するな
そこがまず一般社会人の感覚からズレてるんだわ
【106】>>104
ありがとう

【85】
そこは機嫌直るようにトークもってけよな 成功したらプラスαあるぞ
【88】>>85
なぜ金払ってる側が機嫌とる?
【90】>>088
良いサービス受けたかったら客も良い客を演じる
こんな当たり前のこと分からないのか
接客業すべて理屈じゃなく店員も人間だぞ
【96】>>90
良い客?
風俗嬢にとっていい客とは、清潔・早漏・余計なことは聞かない・女の子のできないプレイは要求しない。
これで充分良客です。

【95】
私は絶対不機嫌でも顔に出しませんね。
高いお金払って会いにきてくれてるのに…
楽しい時間過ごしてもらえるようがんばってます(笑)
まだ風俗歴浅いですが( ´・_・` )
【97】>>095
素晴らしい!
そういう人は何の仕事してもうまくいくんだよね。
コミュニケーション能力の重要さをひしひしと感じます。
【98】↑同感 やっぱり客だろうが、嬢だろうがお互いにコミュが大事なんだよ

【99】
不潔、遅漏、やたら聞いてくる、イラマやら本強、店外デート誘ってくる、時間になっても帰らない。
不機嫌になってもいいと思います。
【100】>>99
あらかじめ決められてるルール守れてないとか常識ない客の前では不機嫌になって当然だと思うよ!
そうじゃない場合はちゃんと愛想くらいは良くしようねって話!
疲れてるとか前の客で嫌なことあったとか店のスタッフがどうのこうのはお客さんに関係ないことなんだから接客中はちゃんと仕事しなくちゃ!

【101】
オキニはいつも最初不機嫌、だんだん機嫌よくなってきて帰るころには上機嫌、お見送りは情熱的なDKしてくれるんだけど。。。
これって俺が帰るのがうれしいのかな?嫌な客なんだろうな?たぶん!
【102】>>101 正解

【105】
気持ち悪い客をお客様だからって思うから病むのさ!気持ち悪い客には2度と呼ばれないようにしっかり地雷接客。これで病まなくて済む。
【108】>>105
いいと思うw
それでもしつこいなら出禁!
【107】>>105
そゆこともあるよね

【113】
要は嬢も客も内心どうであれ、あまり態度に出さない方が無難ってことでいいよね?
【114】>>113
そう!
お互い心の中でどう思うが勝手だけど、嬢は仕事なんだからちゃんとやる!客も良いサービスして欲しければ嬢に気を使う!
これでみんなハッピー!!

【119】
先週呼んだデリへル嬢がまさにそれ。
なぜこっちが気を使わなければいけないんの?俺なんか風俗慣れしてないし、そこそこ緊張してサービス頼んだのに金返せって思ったわ。プロ意識あんのか!!
【121】>>119
風俗なんて真面目に仕事するだけ馬鹿馬鹿しい。金さえ入ればいいから、汚ねえ客にいちいちおべっか使いません。好きな人や彼氏、旦那がいる奴に限ってサービス地雷
【122】↑まさに社会舐めきった底辺。◎です。

【125】
風俗行くしかないブ男が文句言うなよ
【128】>>125
お前がな!

【127】
ジンギスカン食べた後の臭いまま、風俗来ないで
【132】>>127 同意

【133】
客だけど、風俗嬢なんて所詮この仕事しか出来ない連中だから一般常識がなくてある意味当たり前。厳しい言い方だけど同じ人間と思って接したらボロが出るから、性処理の道具か何かと思って大目に見てあげて。まあ度を超すようならぶち切れても良いと思うけど。
【134】>>133
俺も客だけど、あんたもそんな考えじゃ一人前の人間とは言えないわ!
人を見下す奴ほど、ろくな人間いないからな
【135】>>134
じゃあ貴方は風俗嬢に対してどう思ってるんですか。
【136】>>135
お世話になっております。
【137】>>136
スレ主の気持ちを汲んで感謝しな
【141】>>137
冗談だよ。クズW

【138】
客を見下す風俗嬢ほど
ろくな人間がいないという事実
【145】>>138
風俗嬢って時点で見下せる相手いないっしょw
【146】>>145
お前が言うな あちこちで底辺発言しやがって

【142】
クズは人をクズ呼ばわりしか出来ない
【144】>>142
おまえ

【1】
うっせハゲ

【2】
昔琴似で同じケースに遭遇した。
でも何故か凄く丁寧にクンニしたら、嬢の態度が豹変して優しくなった。

【4】
主が何時にどんな格好だったかも書いてね
受終間際とかジンギスカンやニンニクたっぷりラーメン食べた激口臭とかじゃないよね

【5】
毎回基盤してたら、不機嫌になった

【11】
うわッ最悪
藤☆みたいな人居るんですね
接客しないで そんな人は辞めて

【15】
受終直前にロングで入っておいて
嬢が不機嫌だったとか文句言ってる
フリー酔っ払い客なんて殆どの嬢が嫌がるわ

【29】
でも、結局は、本番して帰ったらそれで良くない?

お客様だからって、なんでも言う事聞くのはどうかなあ~

不機嫌って、主もなんだ、この子かあ~~みたいな態度とったからじゃないかな~~

嫌なら、ごめん、変えてって言うのも優しさじゃないかな

嬢はショックかもしれないけど、選ぶのは、お客様なんだから、こっちは、
選べないんだから

【30】
いわゆるプロ意識ってやつだな。
俺は公的な仕事だから、おごることなく人のためと思って取組んでいるよ。

【33】
自分で選んだ仕事だからと言われれば
仕方ないけど、嫌なら、変えればいい事なんだし、ただでさえ、札幌の店って、バックやすいの我慢して、やっているからね。

【41】
スゲー盛り上がりだなや

【42】
結局地雷と言われる人達だろう
いずれ干されて終了

【43】
自己中が暴れてるね
相手したくないからさいならー

【45】
馬鹿丸出しW
風俗やってるだけあるW

【46】
自己中って、何かされたからじゃないの?
嬢だって、人形じゃないんだから、
客の言うことなんでも聞けないだろう

不機嫌って、何も話さなかった?
態度悪かったら嬢だって、やる気なくすよね
嫌なら、変えてもらえるでしょう

どっちもどっちじゃない?

【47】
自己中って、何かされたからじゃないの?
嬢だって、人形じゃないんだから、
客の言うことなんでも聞けないだろう

不機嫌って、何も話さなかった?
態度悪かったら嬢だって、やる気なくすよね
嫌なら、変えてもらえるでしょう

どっちもどっちじゃない?

【48】
すすきのの恥さらすな!
客も嬢も低レベルなのバレるだろw

【50】
レベル低いから安いのー
観光客もレベル低いから来ないのー

【52】
合わなかったんじゃない?
お互いに、
そんなに、酷いお客さんついた事ないけどね。たまたまだよ

【58】
海外から外国人が 風俗業界にくるんじゃね?

【59】
そんなときもあるさ

【60】
前の客が相当嫌なことばかりする客だったみたいで、かなり我慢したけどダメで少し早めに帰ってもらったらしく、案内直後めっちゃくちゃ機嫌悪かくて、ちょっと怖かった。
少し話を聞いたら落ち着いたのかプレイでは、ストレス発散するかのように乱れまくり!あんなにエロいオキニは初めて見た!
初めて生中出しまで許してもらって、ラッキー!
逆に前客に感謝な経験がありますw
すみません、昔話でした!

【67】
これも遊びさハハハ

【71】
帰ったら二度と入らないよその人にはスタッフが慌てて謝って来て
次回、良い人付けてくれたから今はその良い人に通ってる

【83】
まずいもん食えないから残して帰るんだろ
なら風俗は早く出ればいいだけのことだな

【84】
大雑把に見て3種類の思想が平行線をたどる模様(笑)

【86】
客は嬢を見て露骨に不機嫌になっても良い。
嬢はそれを見て不機嫌になってはいけない。
飯屋で客が一口食って、超不味い顔しても飯屋が文句言うことはない。神様とか仏様とか関係ない。

【87】
適当くさい分析ご苦労!

【89】
機嫌直してらやったら気分的に良いからかな どうせなら払った分お互い気分良くやりたいだけ

【91】
その通り!意外と機嫌悪い時とか落ち込んでる時に当たれば仲良くなれるチャンスだな

【92】
気持ち悪い客は気持ち悪い客でも相手してくれるとこ行ってください。来なくていいので。

【93】
客は嬢の機嫌とるも、怒って帰るも好きすればいいさ、客が継続的につくかどうかは嬢のスキル次第!
多少店員の態度も影響するから、店員は嬢に迷惑かけないようにしなw

【94】
主、会った瞬間嬢がやたら不機嫌ってゆーけど
中には部屋行く時、自分のペースですたすた歩いていく客いるもん
どの部屋使うか知らないくせにさっさと先歩いて腹立つよ

【112】
スピンオフのスレも立ったし、もうそろそろ出尽くした感じだな

【116】
温水フェイスの俺でもか?

【117】
フェイスじゃなかったヘアーね

【118】
多少強引な方が嬢も喜ぶんだよ
優柔不断で風俗に来てるような子ばっかだから、強引にハメてみ?

【120】
ガキのデリへル嬢なんて糞ばかり
世間なめてるまさに底辺の奴が多い
こ汚いスエットの上下で現れた奴もいたww

【124】
一船社会人

【126】
それは暴論だよキミ

【129】
キモ爺は誰が付いても不機嫌になるよ。だって気持ち悪いから!仕事とか以前に人間の本能で受け付けない。だからサービスもしないのは当然だよね!

【130】
それは言い訳だ
だってあんたプロだろ

【131】
とりあえずフロだな!??チチチって

【139】
君は世間に見下されてないのか。

【140】
見下されるほど存在すら認められてないもので(^_^ゞ

【143】
そそ
だから地雷嬢ほどよくキレる

【147】
ラルズの店員やたら不機嫌!

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160228043833/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.