.
.
.
.
.

客がやたら不機嫌

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/10/03(火)

【0】
機嫌をとろうと必死なのに客がやたら不機嫌で愛想がない客は苦手です。
また、プレイ中に本強しときながら断ると不貞腐れ不機嫌に客になる客も嫌です。
プレイに対してもタイプに関しても気分の浮き沈みとか出さないで普通にプレイに臨んでほしいわ
【14】>>000
ちゃんとお客さんの要望に応えてあげないと駄目だよ
入れたいって言えば挿入させて、出したいといえば自分のタイミングでそのままどうぞと答える
そういう人にわたしはなりたい
【27】>>14
なんだ妄想か
【13】>>0
そりゃあんたのルックスに非があるわ。私は百発百中でお出迎えから大喜びされるもん

【6】
中出しさせろとしつこいから中出しさせたら、みんなに中だしさせてるのかよと怒って帰った客。
【8】>>6
訳わからん客だねw

【10】
社会から評価されない不満をぶつけに来てるって客いるもん
上機嫌なわけないか
ハードサービスの店ほど人生のゴミ持ってくる客多いよね
【11】>>10
情けない小さい男だねw

【18】
地雷踏んだ自分に腹立ったんだろ笑
【57】>>18
そう、それに尽きる
入る時点では期待でワクワク
それが一瞬で絶望に変わるニャ
【61】>>57
期待、妄想膨らます方がバカ
逆に期待とかしないでハズレかなって思っていてアタリが来たら一気に天国だぞ!

エロ脳だけじゃなくちったあ頭使えよ!
【66】>>61
豪華な刺身の盛り合わせを注文し、一品だけ腐ってるようなもんだ
それに当たった客はその店に行かなくなるし、人に言いふらし、ネットに書くだろう
狭い札幌で、客の期待を裏切る事はやめなよ
職業選択は自由だが、誰もがモデルになれる訳じゃないだろ
【69】>>66
狭い札幌か
ついに札幌人が札幌はカッペと認めた瞬間であるw

札幌はカッペだから仕方ないんだよ。文句があるなら東京へ移住したまえ
【78】>>69
するってーと何かい、お前(まい)さんは狭いって認めるとカッペだってのかい?
冗談言っちゃいけねーよぅ、何の関係があるってんでぇこの唐変木め
狭い日本にゃ住み厭きたって、昔っから言う(ゆー)だろうが
【73】>>069
アタシゃ札幌人じゃないよ、
決めつけないでおくれよ
狭い札幌って言ったのは
悪評がすぐ広がるって
意味でぃ、このスットコドッコイめ
【65】>>61
ブスを置くなってことさ
そんなの置いてると客が減るぞ
どんな老舗でも悪評が立てば閑古鳥
期待を裏切るサービス業が存続できると思うか?
頭蓋内に回虫でも住んでんじゃないのか?

【19】
風俗は行く気満々で飢えた状態で来てる人ばかりじゃないから
【23】>>19
じゃあ何しに来てるの?
こっちとしても抜き目的以外で来られても困るんですけど…
何度も遊びに来ててお話だけしたいってお客さんは別としてね。
【24】>>23
天蓋してタダマンするため。
会社に怒られてストレスがたまったので嬢を一方的に説教してストレス発散するため。
淋しいので良嬢でもクレームを入れて相手にしてもらうため。
境界性人格障害での精神障害者

最初から不機嫌な客はろくな奴いないよな
【26】>>24
ほんとにその通り!
世の中にこんな奴いたのかと驚くよ
【20】>>19
そんなやつばっかりだ

*

【21】
客の機嫌とか、考えたこともないわ。相手の状態に関係なく、笑って接客して、喘いで抜いて終わり。
【22】>>21
嬢の鏡!

【28】
愛想の良い俺だが、予約したのに待合室で40分待たされたのに嬢が謝らなかった時は無愛想になった
【31】>>28
いちいちスタッフからこの客は何分待ってるからとか言われないし知らなかっただけだと思うわ
普通はスタッフがご案内の時に一言謝ってるはずだけど
予約で待ったって事は女の子はつきっぱでくたくただろうにそんな無愛想な客とか可哀想
どうしても謝って欲しかったならふてくされてないで直接言えば良かったじゃん
【29】>>28
嬢のせいでもないし
客が待たされたなんて知らされないから

【32】
襟首掴んで
『オラッ!待たせすぎなんだよ!』
チンコを出して
『早くねぶらんかい!』
苦しそうにイラマしてるのを見て喉奥に射精
この時点で許してるよね
【33】>>32
襟首掴んだ時点で「暴行罪が成立」な

【34】
どうせやるなら笑顔で接した方が得するに決まってんじゃん。
それが出来ないならその日はやめるべき
【35】>>034
嬢は勝手に止めて帰るとかできませんよ
店員が嬢の精神状態や体調把握する気配りすべきなんじゃない

【37】
youtubeで浣腸プロレスを検索してみな
【39】>>37
( ゚д゚)、ペッ
【41】>>39
見てないハゲは無視

【40】
会話の糸口をみつけようと明るく話しかけても●●ノーの返事しかしない人とは会話も続けられません
そういう人に限って機械的だったと言うんですよ

あと眠ってた人、眠ってる間もあたしはサービスしてましたよ
記憶ないのに感想聞かれたら機械的だったと答えないでください
あたしから見て機械的で無愛想なのはあなたや、対応したスタッフですよ
目の前の人の感想を嬢のサービスの感想として言わないで
入室後黙って脱いでシャワーして後は寝てたでしょ
【45】>>40
その前までの嬢がずっとサービス良かったのかもしれないでしょ。
その客の感想まで強要すんなよ
【46】>>045
それはないわ
【43】>>40
やるせないのぅ

【42】
寝たくなるほどパネマジだったんだろ
【44】>>042
酔っ払い客なら結構あるよ

【51】
いる。まっじで迷惑。来なくていいから枠埋めないでw
【54】>>51
お前にやめてほしいからボロクソ書くんだよ
やめろブス地雷
【52】>>51
それも含めて、風俗なのよ

【56】
普通のお客さんは大満足しなくても悪く書かないよ
本強客がぼろくそに悪く書くらしいな
【67】>>056
書くらしいという言い方からして、お前が本強客で実際に書いているのは明らか
【72】>>67
本強ひどくてNGにした客が本指名で来たってことをスタッフから伝えられたんだけど、その日にホスラブ見たら本番嬢だとスレ立てられててびっくりした事あるよ。
多分同じような経験してる子は他にもいると思うから、嬢から聞いた可能性もあるし犯人だとは限らないんじゃない?
【68】>>67
嬢に聞いたんじゃないの?
犯人扱いはカワイソ
【58】>>56
大満足しなくても悪く書かないことに甘えんなや

【62】
基盤無しがわかって、急に不機嫌になる。
【63】>>62
それよくあるね、勘弁してほしい

【70】
札幌が都会だったと怒る東京の人もいるのだが
【77】>>70
そのお方の気持ち、よっく分かるなー、アタシと同じ(おんなし)だ嬉しくなっちまったぃ
【71】>>70
ねーよ!
法螺吹き札幌人
【75】>>071は何でも知ってるんじゃないの?超能力者なんだろう。東京1300万人全員の事がわかるんだよ。バカをアピールすることが得意なんだよ。
【74】>>071
てーして人脈もねーくせして、人様の言うことを
頭っから否定しやがって
テメーは一体(いってー)何年、人間やってるってんだい?
こちとらーなぁ、言いたかねーが人間○年のベテランよぅ

【81】
団塊迷惑爺とバブル勘違い親父はマナー悪い。ゆとり君は素直で可愛い!
【82】>>81
確かに、団塊迷惑爺はマナー悪い上にあれしてこれしてとかワガママすぎ
できないといったら切れる
世界一ウザい生き物
【101】>>82
これ!風俗関係なく、電車のマナーも
電話のマナーもまったくなってない
ゆとり世代のほうが数倍マシ。
【99】>>82 同意!本強多いし勝手にチンコを刺してくるからムカつく!断ると不機嫌になるし(笑)

【83】
あんまりしつこいからホテルのスリッパで頭殴ったら警察呼ぶって帰ってった笑。
【97】>>83
これまじで吹き出したww
【93】>>83
ワロタwwビニール製のでハゲにスパーッンとやったらスッキリしそうだ
【89】>>83
コントみたい

【88】
もーブスだからとかいう煽り飽きた
何度も使うな

もっと違い煽り考えてくれ
【91】>>088
煽りもなにも思ってることを言っただけだが?
【92】>>91
不機嫌になる必要ないじゃん チェンジの一言で済むんだし

【94】
一度接客した団塊ワガママ爺客がコンビニで可愛い女性店員を怒鳴ってたぞ
女性店員可哀想だった。
可愛い子でも容赦ない団塊爺客
人間のクズやなw
【103】>>94
その団塊爺はお前なんじゃねーのか
【102】>>94
助けないお前もクズなんだけどな
【96】>>094
可愛い子でもってw
ブスなら良いんかw
【95】>>94
おまえの親父?

【104】
嬢がやたら不機嫌
【105】↑ザマア(笑)

【1】
スレに吹いたwさすがホスラバー(笑)

【2】
せめてスレタイくらいは見直して間違えるなよw

【3】
自分、不器用ですから。

【4】
実際に機嫌悪い客いるから困る
パチンコに負けたとか、昨日地雷嬢に踏んで腹が立ってるとか、、、だから本番させろ!とか意味不だし

【5】
中出しさせろとしつこいから中出しさせたら、みんなに中だしさせてるのかよと怒って帰った客。

【7】
汚いきもいとか嫌われたんじゃない?嬢も、人形じゃない人間ですから。

【9】
客が不機嫌だろーと知った事じゃないし普通に接客して出来ない要求には応えなきゃ良いだけ。
余程、幼稚な客じゃない限り大抵相手も普通の態度になるから。

【12】
このスレ立てた嬢の負けず嫌いもただのメンヘラでめんどくせーな!
客はテメー自身を写す鏡、人の振り見て我が振り直せ。
嬢は仕事、客の機嫌が良かろうが悪かろうがうだうだ文句言わないでサービスするのが当たり前。

【15】
たまに怒ってんのかと思ったら元からそんな顔だって言われて爆笑したことあるし

【16】
お前がタメ口接客とか、アクセサリーつけたまま等地雷接客をしたからじゃないの?
服をぐちゃぐちゃーっと適当にしまったとか。

【17】
服を適当に仕舞おうが、アクセサリを着けてようが、綺麗な裸で可愛い笑顔で迎えてくれれば全て許されること

【25】
大人なら不機嫌でいいことないのはわかるよね。

【30】
40分ぐらいで大人げないな。損するぞ。

【36】
お客さんが不機嫌で無口だと嬢としては淡々と作業をこなして行くだけなので、不機嫌なくせに後から地雷だだの何だの難癖つけないで下さいね。

【38】
何が面白くないのかは知らないけど不機嫌な態度とられると嬢もいい気分にならないのは知って欲しい

【47】
確かに機械的な対応しかしない無愛想なスタッフいるわ

【48】
帰り際そういう店員に感想聞かれたら
べろべろに酔っ払って最初から最後まで寝てただけなんだから
店員の感想言うだろうな
それを間に受けて機械的って言ってたよ気をつけてねと
嬢に注意するバカ店員いるんだよ
お前のことだろ

【49】
態度悪くて遊び方もわかってない本強の最低客枠埋めんなよ
そういう奴に限ってアンケートボロクソ書いてくからな いらねー客

【50】
アンケートで悪く書くやつなんているんだ?
めんどうだから悪い事書かないけとな

【53】
逆に嘘でもアンケートでいいこと書いた方が喜ばれるの?

【55】
アンケートある店は悪く書かれるの嫌なのか地雷少ないよな。

【59】
パネマジは不機嫌になるわ
サービスも悪かったら死んだ魚みたいな目になる

【60】
客は行きたくて行ってるのに不機嫌なのはなんか理由があるんだよ。

【64】
きちんと抜いてくれるなら良いんだけどね...

【76】
東京ほど田舎もんの集まる場所でしょ?

【79】
楽しいことしに来るはずなのに、なんで不機嫌なのかね?

【80】
うぉー!

【84】
団塊爺は物も無い時代に生まれて大した教育も受けられなかった可哀想な世代だから優しく出禁にしてあげましょうね!

【85】
そもそも、可愛かったら不機嫌にならない。遊び慣れてないと、文句や不機嫌にもできない。

【86】
遊び慣れてる人なら気遣いも出来るから!常連ぶってわがまま言うのはただの迷惑爺!だから誰もちゃんと接客しなくなるのに。自業自得だよ。楽しみたかったら自分もマナー良くしなよ!

【87】
客が不機嫌なのは嬢がブスだからだろ。
こんな分かりやすく表現してくれてるのに気付かないとかどんだけ鈍感だよ。呆れるわ。

【90】
爺は最悪だよ

【98】
※※削除されているようです※※

【100】
海鮮丸のもとやのせいじゃない

【106】
モテない男の定番は風俗通い

【107】
ほんとジジイうざいわー!
ちょっとの事で機嫌悪くなるし、拗ねるし。
しかもくっだらない事で拗ねるから疲れる。ヤキモチやくんだったら写メ日記見るんじゃねーよ。裸出し過ぎだとか、それが仕事だっつーの。

【108】
バカも丸出し。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20160228192508/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.