.
.
.
.
.

風俗嬢を傷つけたり、罵る言葉

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/04/03(金)

【0】
言ってください。

【3】
マ●コ屋さん
【4】>>003
それかわいい

【21】
一族の恥部
【22】>>021
ワロタw

【35】
こんな所で鬱憤晴らし・・・(苦笑)
ストレスたまってるんだね
【40】>>035
おま●こ使いながらカキコミですかwww
【37】>>035汚物さん

【85】
マ●コ(たまにアナル)で生活している女
【87】>>085
>>086

激爆!ふきあげた

【89】
と、風俗狂いが申しております。
【90】>>089
とヒトモドキが申しております。

【91】
ここの書き込みなんか見てたら、つくづく思う。
何かを求めれば何かを失って行くと云うことを…
【92】>>091
やかましい屁でもかいどけ
【103】>>092
キレると云う事は、認めてるってことですよね。
理解出来てても、流されてしまうんでしょ?

【108】
信用という言葉に最も遠い人。
信頼という言葉に無縁な存在。
【111】>>108
同意します。

上手いね!
【112】>>111
信頼が薄い、あまり信用されてないは有るけど、それは嬢に限ったことでなく、一般的な職場でも同じじゃないかW
【113】>>112
言えてるが、そのような風俗嬢の比率は一般人と比べて異常。体感的に。話に整合性がないとか、ドタキャン遅刻が日常的になってるとか
【116】>>113
それくらい精神的にも肉体的にもハードな仕事なんだろうよ。
俺の好きだった嬢なんかは、月に3~5回くらいは病んでたわ。生理的に受付ない客からの指名は耐え難い苦痛らしい。
【123】>>116
自業自得やん。頭悪い嬢の典型。あっ、仕事ないのか(察し)
【125】>>123
いや
残念ながら君の予測とは真逆で、何をやっても出来る女だよ!
本当にいい女だったわ
【126】>>125
努力も経験も積んでないクズが時給換算で6000円位貰うんだから、精神的肉体的苦痛ぐらい当たり前だろ!?
【127】>>126
稼げずに嬢をクズ呼ばわりする男に稼ぐ奴はいねーよな。妬み根性まるだしの奴で稼いでる男、見たことねーわ
【128】>>127
別に妬んでなくない?そういう解釈しかできないのって、根性ねじ曲がってるから?
【130】>>128
そのまま返すわ

【114】
オマ●コ屋さん
【115】>>114
二回も書くなバカ

【132】
嬢さん達!1万でわしのう●こ食べてくれん?
【133】>>132一万くれるならうんちゃん食べますよ。

【137】
挿せ子チャン
【138】>>137ん!?

呼んだ? (あやな)

【139】
その仕事、子供たちに誇れますか?
【157】>>139あんたは子供に風俗行ってること言えるのかな?情けないよね風俗通いの父親って(笑)
【140】>>139
誇れます!
【149】>>140
その仕事、親兄弟親戚友人に胸をはって言えますか?

【141】
娘もソープランド勤務…
息子もソープランド狂い…
面白い未来でつね♪Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【142】>>141
お前がその子供やろ?(笑)

【153】
風俗女なんてシャボン玉よ
【155】>>153
ソープ嬢は特にね

【158】
誇れますかて 普通隠すだろ バカじゃね?
【162】>>158じゃあお世話になってる嬢の事言えんやろボケブサメン
【163】>>162
こう業界はペラペラ喋りませんよね?あんたが勘違いしてますよ。

【176】
このスレ最高に面白い!
特に顔真っ赤になってる便器が平静装ってカキコしてる所。ほとんど図星やろーが。
【178】>>176ホスラブが最高に面白いとかお前の人生終わってんな
【179】>>178肉便器乙
【184】>>179
それしか言えんの?

【183】
下の口で稼いだお金で
上の口がご飯を食う
【185】>>183上手い!座布団10枚

【188】
嬢の事を、そこまで蔑む人達は風俗の達人の方々ですか?長年、通った結果がこれなんですか?
【189】>>188
その逆だわ
まったく風俗なんて利用しない
【191】>>189行かないのにホスラブに張り付いて嬢の悪口ですか?笑えますね(笑)
【201】>>191
お前が一番張り付いとるのは、わかった
【192】>>191
行かないからじゃないですかね…
誰とでも体の関係を持つ事は、不潔で汚い行為なんですよね?
【198】>>192
お前は体の関係ねーのかよ 怖がりか?
【202】>>198
いえ…優しい嬢さんに癒されてる利用者の一人です。でも最近では、やはりいけない事なのかな?と疑問を抱いてる一人です。
【193】>>192
何でホスラブみてんだよw
【200】>>193
見るくらい勝手やろ
お前馬鹿か?
【194】>>193
表と裏の間で悩んでます
【190】>>189
やはり、行かない人達からすれば汚い存在でしかないのでしょうか?
思ってる事の全てを書き込みしていただけないでしょうか?

【210】
毎日嘘ついて仕事しているうちに、何が嘘か本当か、誰にどの嘘をついたか記憶出来ない残念な女
【212】>>210
この習慣病は、風俗辞めても治らない

【213】
客も嘘つくだろ
【221】>>213
客もつくけど、風俗嬢みたいに全ての事柄に対してつくわけじゃない。
もしかして風俗嬢の存在自体嘘かも

【222】
風俗嬢は仕事上、客に本当の事を言えないのは当然だが、誰にどう嘘を言ったか覚えておいて欲しい。
その位の記憶も出来ない嬢は、表の社会の仕事するのは無理だろうと思う。
【223】>>222余計なお世話。自分も風俗汚れのくせして(笑)

【225】
風俗嬢を叩くことでしかストレス解消で気ないような不具者をまともに相手にする必要はないけど、
こういうキチガイを夢中にさせることができたら指名でお金をいっぱい持ってきてくれそう。
【230】>>225
ストレス解消で気ない…

ってなにそれ??ww

だから普通の仕事するのは無理なのです。 日本人か?

【241】
神様が「居なくていいよ」って言ってる女
【244】>>241
居なくなったら困るんでしょ?
【245】>>244
あなたがいなくても次がいる
【246】↑わろた

【247】
「モテない男をある意味救済している職業」だと履き違えている嬢さん。

根底には単に金で買われているだけだから。その金に卑しくも群がっているだけだから。~してやってる…とはちょっと違うやろーなー。。
【250】>>247
してやってるというのはないよ。ギブアンドテイクやからね
【249】>>247
それが理解出来てる女は風俗しませんよ。
【248】>>247
もてない男が多いだけ。イケメン、性格が良い人も来るよ。

【253】
ってことは、なくなって困るのは風俗嬢?恩恵でいえば風俗嬢のほうが高い比率?
【254】>>253
なくなったら困るよ。
恩恵も受けてる?
客なんて代わりはいくらでもいるし。

【255】
払った料金分はきっちり、サービスしてる
【256】>>255
それならウダウダ言わずにきっちりサービスするように。
【262】>>256
ウダウダ言ってないし。別の嬢だよ
【263】>>262
なら黙って中出しするけどな。

【271】
自分、店年齢は20代後半設定なんですが、このまえ本指の、年だけは若い客に「周りから結婚の事とか言われない?」「親は何やってると思ってるの?」
って言われて、おっさん客に言われるよりもムカつき半分、悲しさ半分な気持ちになった。彼氏にふられたばかりだったので。でもおまえに言われたくないわとも思った。
【275】>>271
彼氏に振られたとかで風俗しないで欲しいです。
確かに悲しいけど、大切にして欲しい、、、自分を
【276】>>275
彼氏も元客です
【277】>>276
んなわけねぇだろ。誰が客と付き合うか
【281】>>277
元客と付き合ってますよ
【274】>>271
その若い客に「彼女とかいないの?」「風俗以外で、最近いつセックスした?」「女性にもてそうもないね」って言ってやれば?
もう二度と指名してこないだろうけどね。
【272】>>271
言葉で表してくれただけありがたいのでは?みんな内心そう思ってるけど、言わないだけ。
30代で風俗とか何やってんの?将来職にありつけない、そして未婚とか終わってんな。
【273】>>272
そういうおまえは何なんだ

【278】
風俗特有の過剰反応(^O^)
【279】>>278
それ!
マジめんどくさい…
喋んな。股だけ開いとけ。

【288】
嬢と付き合うほどの生き恥を晒したくない。
一族の汚点w
【289】>>288
納得

【291】
風俗嬢だと分かってても好きになるのよ
【293】>>291
誰とでも寝る女を彼女なんかに出来るか
【294】>>293
彼女には余裕でできる。しかし結婚はお断り(笑)
【295】>>294
彼女には是非w
【292】>>291
頭大丈夫か

【296】
月に早番でも15日ほど出るだけで年収600万もあるから是非彼女にしたい子がいる。
【298】>>296
金目当ての男は見抜くから。騙されないよ
【299】>>298
お店に充分騙されていますけど(笑)
【300】>>299
うざいな。お前
【297】>>296
出勤一回で三万ちょっとって微妙
【301】>>297
コンスタントに平均3万以上あるならじゅうぶんいいよ。

【302】
稼ぐにはなんたって売春。これが若い女性の常識なのか。
【303】>>302
それは大昔から、今も変わらないだろな。
綺麗に生まれた時点で人生勝ってるよな。

【305】
まあ、親が金持ちで育ちも頭もいい美人だったら売春なんてやらずに勝ち組男と結婚できるんだけどな。
【306】>>305
超、金持ちの場合でしょ
【312】>>306
頭いい美人だったら親が金持ちじゃなくても普通に勝ち組男と結婚できるよ。
【314】>>312
売春せずにが抜けてるよ

【317】
南朝鮮人なのかな?
【326】>>317
北か南かは区別つかんが、つり目の冨永愛だった。

【319】
さくらって婆さんは客とタダマン店外して、店に来させていましたよ。
客が来れないと、脅しメール送りつけてました。
【320】>>319
どこの店?
【321】>>320
ニホンノミセアルヨ

【329】
少子化の歯止め役
【330】>>329
ゴミ量産したとこで、ゴミに生産性はないから、かえって日本経済を圧迫して教育水準を下げてしまうことになる。

【344】
女子穴
【347】>>344
上手い(笑)

【351】
風俗嬢はダメ人間ばかりです。早くクタバレ。
【358】>>351
ばかりであっても全員ではなくね?

【352】
はっけよい、

でぶった?
【357】>>352
デブしか居ない訳じゃなくね?

【353】
肉便器
【360】>>353
物てはなく人ですよ

【354】
【359】>>354
人です

【355】
主食が『とろろ飯』
【356】>>355
そーでもなくね?

【367】
頭悪すぎて殺意がわくレベル。
風俗嬢ってやっぱり犬扱いでいいんだな。って再認識しました。
言うこと聞かないと叩きます。
【368】>>367
犬がかわいそうなのでやめてください。

【369】
俺的にはこの作戦で大失敗した経験あるぞ。
お気にを叩きまくり、俺に相談を持ちかけてきて店外成功のはずが、違う客とくっつきしまいにゃ、上がって二度と会えん
探りに探ってわかったのは相手がケタ違いの金持ち
セツナス‥
【377】>>369
報復に晒してやればいいw
【373】>>369
最低
【375】>>373
風俗やる女は、エロ性欲と禁欲の塊ということで例外はまずいないと思うこと。
【370】>>369
お前最低 ざまあみろだ

【378】
多分ここで風嬢叩く人は、金がなくてあまり遊べない人ですね。多分、外れを引いても金がないから何回も遊べない人ですね。妬まないで、また金貯めたら遊びに来てね。
【381】>>378
残念だけどそれは違うよw

【382】
ここで叩いて気を紛らわすのは、貧乏オタクですね。確かにお金持ちは、沢山遊んで気を紛らわすよね。
【384】>>382
正解 笑

【389】
おまえらに使う金はねえ。
【390】>>389
ないだけだろ。

【391】
誰とでもヤル女
【392】>>391
金がなくてやれないおっさん。
【394】>>392
誰とでもやる女よりはマシだ!
【395】>>394
アホ 金があったら誰とでもやるんだよ。

【398】
普通の友達がいない
【399】>>398
いるし
【400】>>399
ホントは風俗友達以外いないくせに(笑)
【401】>>400
それを言ったらダメじゃないか~wwwwww

【402】
男を射精させて稼いだ金で、オシャレしている。
「ザーメンを着た雌豚め!」
【403】>>402
女も呼べない、女に貢ぎも出来ない、金もない、哀れな遠吠え.......笑

【406】
マジで高校とか学生時代の友達はいないと思うw
風俗仲間とごく僅かなヤンキー友だけ。
【408】>>406
逆に風俗友達の方が少ないんですけど…
個室待機だし

【411】
風俗嬢の墓石には戒名に目印を入れるべき。
【417】>>411
お前は世間の敵

【412】
ってか、なんでそんなに風俗嬢を毛嫌いしてるのか分からん
【413】>>412
スレッドでそれを募ってる(笑)

【430】
なんで風俗嬢やるんだろう?ほんとうに好きかどうしてもお金が必要かのどちらかだろう。何人も相手してたら身体おかしくならないのかな?
【434】>>430
体もきついし、精神的にも病むよ
【433】>>430
お金だけだよ。
お金に困って始める人しかいないよ。
好きなら相手を選ぶからね。
【432】>>430
高校生の君は勉強しなさいね。

【473】
短気、わがまま、甘え上手、腹黒い、フェミニズム、自分が可愛い、風俗客見下し、金次第で何でもあり
【475】>>473
身内や恋人にバレて風俗辞めさせられても、強かに元客利用して遊びまくって生きていくんだよね。
【474】>>473
ズバリ あやなの事では?

【478】
昼の仕事を掛け持ちしていても所詮風俗嬢
金に汚い奴ら、そのくせ脱税してる
【484】>>478
勤務先にバレたら困るっていう些細な理由で税金を納めない悪質さは許せないよな!
確定申告しないんだから。

【490】
脱税犯
【491】>>490
なんかワロタw
犯←最後の一文字

【501】
紳士的やフレンドリーに接してる客ほど
嬢を見下しているお♪
【503】>>501
嬢は客だけでなくボーイやドライバーからも見下されてるよ。
てか風俗嬢以外からは見下されてるww
【502】>>501
打ち明けるなよ。サービス悪くなるやんw

【504】
風俗嬢でも激安嬢を見下してるよ
【505】>>504
目糞鼻糞やん。

【509】
人のプライベートの恋愛事情まで詮索すんな糞客
写メ日記に書いたろか
【513】>>509
嫌ならやめろや。ごめん、風俗でしか働けないかwwwww
【512】>>509
書けよ、脱税犯

【535】
人間の恥
【536】>>535
お前はタヒんでもいいが

風俗嬢は必要だ

【564】
おまえチンポ依存症か?
【565】>>564
お前と一緒にすんなハゲ

【567】
ハゲのちんぽでも咥えるくせに。
【569】>>567
お前女と思ってないか?

このスレには男しかいねぇぞw

【580】
風俗嬢は去勢、断種しろ
【584】>>580
それはお前の事だろうwww

鏡みてみろよ、親が泣くぞ
【583】>>580
お前は社会的に必要とされていないが
風俗嬢は必要

【599】
俺も風俗嬢のまねしよう

節税節税!
【601】>>599
ホストになればいい
【603】>>601
夜は遊ぶもんや

【675】
売春する女は高確率で軽度の知的障害か精神障害
【679】>>675
こいつの方が重度の障害者だな
【682】>>679
いや、お前だとみんなが思ってる。

【681】
脱税便器
【685】>>681
いい表現

【740】
綿棒が可哀そう 
綿棒 >>> 風俗嬢
【742】>>740
綿棒>付着した糞>風俗嬢

【771】
ホスラブに執着してる時点で、キモオタ決定
後ろ指、指してみろ!!
痛くも、痒くもねーわ
【776】>>771
流れが悪くなる。スレを楽しめないならレスするな。

【825】
恥の人生、恥の女
【827】>>825
その家族も恥

【833】
ムキになるなよ♪キモオタ
【839】>>833腐れバイタ。

【855】
おまい嬢、ウケるやん!
【856】>>855おまえ邪魔だから消えろ。糞尼

【877】
自演、自演てうっせーわ!
メンヘラブスお願いだから死んでくれ
【880】>>877子孫は残すなよ。
【879】>>877ゴミクズ人間
【878】>>877おまえが市ね。汚れバイタ婆。

【899】
穴職人
【901】>>899
バグアンツのワーム思い出すwwww
【902】>>901
釣りするの?
【905】>>902
大好きだよ
カサゴ職人ときどきお世話になります
穴職人も時々おせわ・・・WWWW
【909】>>905
昔、釣りやってた。
左足を怪我して不自由になってからやってないけど…楽しいよな。
穴職人はもっと楽しい。

【949】
デリ嬢 風俗嬢 もう少し耐えろ あと50回ののしられたらこのスレットも終わるじゃけんw
【950】>>949
次があるのでw

【974】
腐った生き物ども!さっさとこっぱみじんになってくたばれ!人を騙して何が楽しい?いい加減自分のやったことを反省しろ!テメーらが人間であるなら反省の色を少しでも見せてみろや!
【975】>>974火病キチガイ

【0】
言ってください。

【1】
この腐れバイタが。

【2】
そういう内容なら今後このスレ見なければいいだけだし
暇人だから人に当たりたくなるんじゃないの?

【5】
女郎、腐った桃

【6】
ダメ人間

【7】
動くオナホール

【8】
生きるダッチワイフ

【9】
信用ゼロ

【10】
何でも口にする人

【11】
嘘しか吐かないホットダッチワイフ

【12】
精子吸引機

ダイソン(ちんこ専用)

【13】
どくされお便器

【14】
意思を持ったオナホール

【15】
人間のゴミ

【16】
ワロタ

お前らひどすぎ

【17】
ヌキ女

【18】
さお竹処理屋さん

【19】
ちんちん弄りでしか稼げない女

【20】
人もどき

【23】
とろろ女

【24】
性処理肉便器

【25】
肛門ナメナメ女

【26】
オメコさん

【27】
ウンコ食う女

【28】
マ●コ

【29】
誰が父親かわからない子の母

【30】
人生の汚点

【31】
嘘だらけの人生を送ることが確定してる女

【32】
潜在的なシングルマザー

【33】
生き恥

【34】
歩くマ●コ

【36】
※※削除されているようです※※

【38】
ザーメン女

【39】
常に後ろ指をさされてる人

【41】
人の器を借りた獣

【42】
性病感染媒体

【43】
身内の縁談を潰す存在

【44】
性の伝道師

【45】
フェラ検定1級

【46】
セックス黒帯

【47】
フェラ子

【48】
歩く病原体

【49】
迷惑しかかけない女

【50】
汚れおんな

【51】
劣悪遺伝子

【52】
自己正当化女

【53】
動く廃棄物

【54】
金の亡者

【55】
妊婦で生中

【56】
金銭感覚障害

【57】
おちんちん依存症

【58】
産業廃棄物

【59】
どんなに清楚にしていても、体売ってる事には間違いないからね(笑)
プライドないの?

【60】
福沢諭吉症候群

【61】
チンポくわえていくら?

【62】
おっぱい吸わせていくら?

【63】
マ●コにチンポ入れさせていくら?

【64】
体売って、子供育ててるんですね(笑)

【65】
子供の学費は、体を売って払ってるの?

【66】
体を売った時点で、女としては終わってる。

【67】
あなたは売女…

たくさんの男に
体を売ってる汚
い女。

【68】
どれもこれも小学生なみ
もっとなんか無いのー?

【69】
嘘人間と関わる人たちがかわいそう。

【70】
金のために人を辞めた女

【71】
Mom of son of a bitch

【72】
主に因果応報

【73】
羊の皮を被った豚

【74】
親が風俗やってることが下人で子供がいじめられてるのに、
そのことにまったく気付かなさそう。

【75】
目的や夢があるから良いんだって自分に言い聞かせても、事実は残酷だよ。

【76】
体売って金を稼ぐことが仕事と勘違いしてるバイ菌女

【77】
確定申告しない人

【78】
金銭感覚マヒしてる

【79】
売春婦

【80】
中出しさせてくれるオキニを悪く言うな!

【81】
何を入れても喜ぶ

【82】
日本の負債

【83】
セックス依存症の病原体

【84】
いよ~!便器
いよ~!おべんべん!
いよ~!口くさ便器

屁でもかいどけ

【86】
客の尻を舐めウンコ食う動物

【88】
頭も基地害、身なりも基地害

【93】
中出し専用

【94】
カルピス原液

【95】
確定申告せずに無申告で済ます意図的な所得隠しの脱税犯。

【96】
第三の性

【97】
ちょっと高価で余分なとこが付いてるTENGA

【98】
本名バラすと面白い人

【99】
本名バラすと面白い人

【100】
有料肉便器

【101】
精子飲料

【102】
ザーメン便器

【104】
レンタルワイフ

【105】
ソープ嬢からヤリチン呼ばわりされた俺って(泣)

【106】
アナ子さん

【107】
風俗嬢から言われても何も感じない

【109】
突然変異オナホール

【110】
アライビング•ダッチワイフ

【117】
お便器屋さん

【118】
精神が病んだビッチ

【119】
性病感染雌豚予備軍

【120】
体が汚れた女子

【121】
心が汚れすぎたエンジェル

【122】
性欲受容体

【124】
性病の伝道師

【129】
この業界は女にしかできないからな。すごいぞ!

【131】
俺なら好きでもないおばさんの万個舐めたりキスしたりできないわ。お前らホントすごいよ。

【134】
高級デリ辞めても僕なんかと付き合ってくれている桃ちゃんに感謝!!

【135】
金払ってるからフルサービスしろ

【136】
アウトレット

【143】
ママ…

学校で先生からおまえのママは良かったぞ!って言われたよ?…
何が良かったの?…

【144】

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
そ、それは。。。

そ、そうそう
保護者会がよかったんだよ!アハハハハ

【145】
脱税してる

【146】
ママ…

学校でSon of a bitch!!って言われた…

どういう意味なの?…

【147】
ママ…

○○のパパがね、毎回ママに毎週ママに癒されてるって言ってたよ…

ママはみんなにやさしいもんね…

【148】
ママ…

○○のパパがね、毎週ママに癒されてるって言ってたよ…

ママはみんなにやさしいもんね…

【150】
バカじゃなかったら言わないだろう。

【151】
少しつまんないレスがあるな。

【152】
チンカスペロペロしとけ

【154】
脱税犯

【156】
俺の友達がお前のお母さんは今日仕事か?って聞いてくるんだが…
そして何故か親が仕事の日は毎回友達が遊びに来ない…

【159】
ママ…

まだお仕事行かないの?…

部屋中精液臭いんだけど…

【160】
鼻がでかいんだな(笑)

【161】
ママ…

洗濯一緒にしないでよ…

精液臭いから…

【164】
一人でも多くの嬢さんが早く風俗をあがれますように。

【165】
罵ってないじゃん(笑)

【166】
病原菌だらけの風俗嬢たち

【167】
アナル舐めの子は喉に寄生虫がいる

【168】
口の周りが臭いよ

【169】
こんなに気持ちいいこと1日に何人もとして、それで大金持って帰れるなんて こんなおいしい仕事俺も女やったらやっとる!!← 出入り禁止

【170】
落ちぶれた人間

【171】
金の亡者

【172】
(将来の)風俗嬢製造工場

【173】
劣悪遺伝子

【174】
認知不要の子を産む女

【175】
ミックスまん

【177】
ペニス舐め職人

【180】
風俗嬢を煽ってストレス解消とか底辺なんやろなぁ

【181】
底辺の中の底辺THE風俗女

【182】
ここでしか言えないんだろ

【186】
本当に面白い!よく思いつくな。
風俗お便器が顔真っ赤になっとるわ。
で平静装っておべんべん。

【187】
低脳だから逆に喜んでるかも(笑)

【195】
風俗行かんやつはホスラブなんて知らん

【196】
くだらねー言ったとこでなにも変わらない

【197】
悪臭を放つものを口に入れる人

【199】
エチに興味がないんだろ。

【203】
お前のマ●コは賞味期限切れ

【204】
汚れ女子

【205】
いけない…。金がないだけ。終了。

【206】
性欲異常女

【207】
色恋セックスマシーン

【208】
メンヘラ症候群

【209】
※※削除されているようです※※

【211】
マ●コで稼ぐ女

【214】
セックス依存症の金中毒患者

【215】
ケンタローのザーメン受け女

【216】
貧乏客ng

【217】
ザーメン臭女

【218】
臭満女

【219】
人間未満猿以上

【220】
男根依存症

【224】
心が汚れた醜い雌

【226】
社会不適合者

【227】
人格障害者

【228】
即尺症候群予備軍

【229】
落ちるとこまで落ちた人

【231】
福岡慰安婦

【232】
精液搾り取り機械

【233】
何でも舐めて口に入れる人

【234】
子孫を残したら駄目な女

【235】
自分の身体の穴という穴にチンポを突っ込む女

【236】
穴で稼ぐ女

【237】
抜き職人

【238】
現代の慰安婦

【239】
落ちこぼれのメス

【240】
マ●コという武器だけに頼って生きる女

【242】
※※削除されているようです※※

【243】
脱税の守銭奴

【251】
風俗嬢はテイクアンドテイクだと考えてるよ

【252】
甘い!

テイクアンドもっとテイクだな。

【257】
汚いからゴミ

【258】
自ら人間をやめたゴミ

【259】
一般としてのプライドは既にないが、風俗嬢としてのプライドは持て

【260】
腐りきった桃

【261】
話す穴

【264】
動くダッチワイフ

【265】
ムービングダッチウーマン

【266】
穴商売

【267】
売り子さん

【268】
体でしか稼げない生物

【269】
けつべん

【270】
ホストに行く人

【280】
客と付き合うこともあるくさ~。ってか、振られて風俗したわけじゃないんでしょ。
振られた後にそんなこと言われて傷ついたってことだよね

【282】
私も元客と付き合ってますよー。
私は30代で相手は年下です。

【283】
私も元客と付き合ったことあるー。

【284】
客と付き合う肉便器キモッ

【285】
客の性処理だろ

【286】
客に付き合えるような人いない…

【287】
病気だらけの腐れ女

【290】
風俗嬢と分かってて付き合おうとするその浅い男が、自分の彼氏になる、、と思った時、嬢さん自身の中の男の見方に疑問符つかないのかなぁ

【304】
勝ち組で良かった

【307】
風俗上がって結婚後、うまくいかないケースは多数。もしくは旦那に難あり。自分が思っているより一般向けの奥様としては失格。または旦那として選んだ先見の目も失格。

【308】
以前店員してた時の店で、ホスラブをよく見てたり書き込んでいた子とそうでない子、性格の善し悪しがくっきりと分かれてたことに笑けたことがある。

【309】
カンジダ膣炎、尖圭コンジローマ、膀胱炎、ひどい生理痛
トリキュラー、ヤーズ、ルナベル
KAZUSHIGE、KENNTARO、・・・

【310】
堕落したおんな

【311】
精液便器

【313】
ちんぽ命って刺青しとけや

【315】
ヌキ道具

【316】
シャワー中に客の財布から金抜く嬢もいる

【318】
タトゥーしてる女は半数以上が風俗嬢

【322】
ヌキん子

【323】
バイタさん

【324】
便所女

【325】
ばい菌女

【327】
精子処理女

【328】
おしゃぶり女

【331】
ケツの穴を舌でキレイにする道具

【332】
穴稼業

【333】
棒作業

【334】
インベーダー

【335】
生中、お掃除フェラ、ごっくん、でゴム、ティッシュの節約。
このエコ女め!

【336】
男でいうヤクザみたいな存在。
ダメ人間w

【337】
糞便器

【338】
底辺便器

【339】
衛生陶器もどき

【340】
アリガト!
気持いいことして、お金になる。
貴方の何倍も。 また来てね・・

【341】
脱税王

【342】
ニクベーダー

【343】
オメコ女

【345】
穴職人

【346】
30近くもなって、元客からしか誕生日プレゼントもらえないとはね・・・

【348】
だらしない雌女

【349】
所得隠し、虚偽申告は脱税

所得税法違反で摘発されればいい

【350】
風俗嬢のあなた方は天使です。
応援していますよ。

【361】
ヒトモドキ

【362】
便器もどき

【363】
天国から降りてきた天使!

【364】
地獄に落ちる堕天使

【365】
世の中から必要とされていないゴミ

【366】
わけわからんメールとかでごたく並べて偉そうに言う女。勘違いしてね?おまえだよ。

【371】
叩く違い

【372】
お前のマ●コは「性病の玉手箱やでぇ~」

【374】
風俗嬢ほど最低な物はない

【376】
犯罪者予備軍、メンヘラ予備軍

【379】
排水口

【380】
汚れ女子

【383】
歳いくつ?

【385】
宅配マ●コ

【386】
金貯めたら遊びに来てえーーー大笑

【387】
※※削除されているようです※※

【388】
バイキン女

【393】
バイター

【396】
君らは僕のエンジェルだよ。

【397】
商売道具はオマ●コとオッパイ

【404】
オレ、貢ぐ君だよ。

【405】
しゃぶりばばあ

【407】
フェ○チオのプロ

【409】
多分ここで風嬢叩く人は、金がなくてあまり遊べない人ですね。多分、外れを引いても金がないから何回も遊べない人ですね。妬まないで、また金貯めたら遊びに来てね。

【410】
脱税犯

【414】
天使にチュッ

【415】
天使にドピュ

【416】
セックス依存症女

【418】
うわべだけで、誰からも信用されていない。

【419】
去勢すべき存在
断種だな

【420】
風俗嬢はサイコパス

【421】
¥1万で即股開く

【422】
大好き

【423】
手取り8000円で精魂注入!

【424】
新宿で仲間を鉄パイプで殴り殺したのは風俗嬢

【425】
頭おかしいのは大体風俗

【426】
ゴミ、ダニ、汚物

【427】
風嬢は天使

【428】
風俗女はゴミ・クズ・カス

【429】
人類共通の穴

【431】
特技はH
趣味はフェラ

【435】
プリティウーマンになれるよ。

【436】
いえてる

【437】
リチャードギヤが白馬に乗ってくるから待っててね。

【438】
嬢も客も貞操観念一緒だろ(笑)

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
※※削除されているようです※※

【441】
人間の恥さらし

【442】
一族の恥

【443】
恥の中の恥

【444】
何でも口にできる女

【445】
疑似恋愛

【446】
遺伝してる。

【447】
あなたが好きです。

【448】
風俗の子は汚いです

【449】
ばいっきん女

【450】
天使のAKB

【451】
性病まき散らし隊

【452】
天使にチュッ♪

【453】
彼氏といても、結婚しても、一度染み付いた風俗臭は死んでも消えない!

【454】
無申告の脱税王

【455】
でも大好きだよー。

【456】
全ての不正の温床

【457】
おまんティスにチュッ♪

【458】
性病の伝道師

【459】
おまえの姉チャン、売女!

【460】
子孫を残すな

【461】
脱税犯

【462】
最底辺だけど無税

【463】
国民年金ちゃんと払いなさいよ

【464】
妊娠させても責任とらなくていい女

【465】
ぬきこ

【466】
させこ

【467】
精子もチンカスも飲める人。
大腸菌耐性のある人。

【468】
社会のごみ

【469】
タヒんでも誰も悲しまない人

【470】
粗大ごみ

【471】
ファッション雑誌から飛び出した
癒しの売女(ばいた)!

【472】
何でもかんでも他人のせいにするカス

【476】
ズバリ!
あこの事です。

【477】
最低限の仕事!理由があれば仕方ないが、
馬鹿が今多い!汚いよ

【479】
暇人だな

【480】
汚れ職人

【481】
脱税犯

【482】
女はいいよなぁ、楽して稼げて(笑)

【483】
凶悪脱税犯

【485】
脱税ビッチ

【486】
無申告は生活保護の不正受給者以上の悪党だな

【487】
世間の底辺

THE肉便器

【488】
最低な雌豚

【489】
そこまで言う皆さんですから勿論風俗利用はしていないと言うことですよね。良かった
これで少しは悪客が減りますね、嬉しい限りです。

【492】
売菌おんな

【493】
無申告の女王

【494】
罵ってもいいんだけどさ、なんてゆーか、君らにとって風俗嬢は必要なの?必要なんじゃないの?

【495】
不正の巣窟

【496】
社会のくず

【497】
劣悪遺伝子

【498】
精子を飲む人

【499】
カレーと糞の匂いの区別が出来ない

【500】
大腸菌に強い

【506】
我が子に与える母乳を客に飲ますなよw
同じに乳首を吸わせて…人モドキが

【507】
脱税犯

【508】
精子泥棒

【510】
君たちはいつまでも天使だ。

【511】
精子殺し

【514】
※※削除されているようです※※

【515】
都合の良い穴♪

【516】
あっ、ホストね(笑)

【517】
兇悪脱税犯

【518】
最低の仕事で公衆便所

【519】
凶悪便女

【520】
所得隠しの悪党

【521】
所得隠しに虚偽申告だらけ
所得税法違反だー
脱税だー

【522】
生活保護費もらってないか?

【523】
脱税犯

【524】
しゃべるな
黙って股を開け

【525】
犯罪者

【526】
ハゲ(笑)

【527】
国の敵

【528】
ない。

こいつらに感情がないから。感情があればこんな仕事しとらんて(笑)

【529】
地域で浮いてる

【530】
身内の恥

【531】
脱税犯なのに摘発されない身分

【532】
お墓を分けて造られる

【533】
でも大好きだ。笑

【534】
確かに…好き

【537】
底辺便器

【538】
ピースオブクラップ

【539】
Fuck you bitch.

【540】
インガン スレギ

【541】
シバルセッキ

【542】
マッドビッチ

【543】
汚小姐

【544】
醜膣淫女

【545】
性病少女

【546】
肉某穴穴

【547】
風俗嬢は必要だ!

ホスラブ住人はいらない

【548】
愛してるよ。

【549】
ちんちんで生活する雌女

【550】
税金なんか払わせたら数が減っていく~

脱税大歓迎!風俗嬢よ辞めるな

【551】
マ●コがないと生きていけないから大好きです

【552】
お願いだからチンチンで生活してくれ

【553】
風俗嬢最高!

【554】
脱税売女

【555】
やっぱ風俗嬢がおるけん

幸せたい!

【556】
脱税大歓迎!

風俗嬢優遇政策は正しい!

【557】
税金なんか納めるな!

風俗があるけん博多たい

【558】
俺たちモテナイ男の助け船

罵倒するのを許してくれ~!

【559】
沈沈舐舐

【560】
してください
自分では出来ないので

【561】
満満舐舐

【562】
穴穴舐舐

して~

【563】
金払って満満舐舐

金貰って沈沈舐舐

【566】
脱税犯

【568】
チラシの裏にでも書いてろ(笑)

【570】
所得隠し

【571】
お気に隠し

【572】
目隠し

【573】
神隠し

【574】
オキニ以外は脱税で捕まれ

【575】
風俗依存性のエテ吉の願望でした(笑)

修了

【576】
修了

単位制w

【577】
で、でた~

変換ミスをワザワザ突っ込むポン助(笑)

【578】
脱税犯

【579】
脱獄犯

【581】
一生アングラで生きて欲しい。

【582】
エテ吉はなに言ってるんだ(笑)

【585】
無申告で意図的に所得を隠してる。
脱税犯を業界ぐるみで擁護する。

【586】
馬鹿か国が擁護してるんだよ

【587】
精子飲料

【588】
穴貸し

【589】
面白くねぇ

お前頭悪すぎ

【590】
脱税犯

【591】
草井満子

【592】
脱獄犯

【593】
マ●コ舐めてぇ~

【594】
満臭最高!

【595】
俺は大三元やな

【596】
国士無双

【597】
無申告で意図的に所得を隠してる。
引退して時効が来るのを待っている。
タンス預金や分散預金で不正蓄財。
申告納税を逆手に取った卑劣な犯罪者。
あらゆる不正の温床。

【598】
あれっ

役満じゃねぇの?

【600】
不正のデパートや~

【602】
賢い奴が勝ちやな

勉強になるな~

【604】
将来なりたい職業の1位

【605】
納税免除w

【606】
肉肉満々

【607】
やっぱり風俗嬢か

【608】
悪質な所得隠し
脱税犯

【609】
悪銭売女

【610】
淫乱悪女

【611】
一家離散の種

【612】
天使の予感。

【613】
体を売るおんな

【614】
癒し姫

【615】
粘着男

【616】
心がない人

【617】
淫乱糞売女

【618】
大好きです風俗嬢

【619】
排泄物が好きな人

【620】
へぇ~
お前好きなんだ(笑)

ばっちぃ

【621】
親不孝女!

【622】
脱税王

【623】
凶悪脱税犯
意図的な所得隠し
不正の温床

【624】
でも大好き。

【625】
俺も好き

【626】
あたいも大好き。

【627】
ワシも好きじゃ

【628】
脱税するからキライ

【629】
脱税の時効まで知ってる悪党

【630】
汚ババ

【631】
ジャギ以上の悪

【632】
銭ババ

【633】
穴の匠

【634】
ベテラン

【635】
棒職人

【636】
デリドラ痴女日記

【637】
そんなお前らを処理してやってんのよ♡
感謝しろよな♡

自分で処理しろよそんなんやったらwww

【638】
生きた屍

【639】
不正の具現者

【640】
脱税犯は俺が捕まえてやる

【641】
好きな仕事で輝いている

【642】
汚れ仕事職人

【643】
韓国人と同等

【644】
意図的な所得隠し

【645】
※※削除されているようです※※

【646】
好きでやってるくせにお金のためと言う。

【647】
直に言ってやろう

【648】
これが一番こたえる・・キモブサオタ級以上から彼氏面されて呼び捨てされる

【649】
欠陥人間

【650】
脱税犯

【651】
出来損ないの女

【652】
可愛いヨゴレ

【653】
愛してる。

【654】
愛されてるヨゴレ

【655】
よごれすぎた女

【656】
ゴミおんな

【657】
腐れバイタ

【658】
脱税売女

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
※※削除されているようです※※

【661】
悪徳脱税犯

【662】
※※削除されているようです※※

【663】
生きるダッチワイフ

【664】
人生の汚点

【665】
オンナモドキ

【666】
おま●こ貯金箱

【667】
う●こ

【668】
便器もどき

【669】
う●こ太郎ですう●こ三郎ですう●こ次郎は三年前に死にました。
「女工哀史」を歌います♪

【670】
脱税の貯金箱

【671】
父親が誰か分からない子がいる

【672】
サイコパス

【673】
人の厚意を平気で台無しにする

【674】
戸籍に記載される

【676】
人格破壊

【677】
家族の恥
身内の汚点

【678】
食糞飲尿

【680】
恥知らずのクズ

【683】
ウンコ

【684】
腹黒い雌女

【686】
洗わず口に何でも入れる女

【687】
フェラ子さん

【688】
エンジェル。

【689】
脱税エンジェル

【690】
精子殺し

【691】
チンコ職人

【692】
叩くやつ捕まれや

【693】
脱税犯

【694】
生活保護費の不正受給

【695】
生活保護受給中の風俗嬢は最悪

【696】
逮捕して欲しい
脱税も摘発

【697】
生活保護費不正受給の嬢は捕まえろ

【698】
犯罪者予備軍

【699】
底辺の苔

【700】
底辺便器

【701】
底辺のカビ

【702】
底辺のゴミ

【703】
生保不正と脱税

【704】
モモンガとポチの交尾

【705】
脱税女

【706】
非国民

【707】
こいつら肉便器のせいで本家のTOTOが風評被害

【708】
ドブネズミ女

【709】
大腸菌

【710】
便女菌

【711】
劣等人

【712】
風俗嬢

【713】
脱税犯
不正の温床
断種すべき血

【714】
母子手当
児童手当
生活保護費
年金保険料…全部不正。逮捕!

脱税

住民税

払え!

【715】
風俗人間

【716】
ガン細胞

【717】
性の掃き溜め

【718】
税金逃れの罪人

【719】
自分から一ミリも聞いてもない個人情報ばらしといて、あとから文句言うなよ。

【720】
クズ便器

【721】
マシュマロオッパイ

【722】
ドラッグ依存

【723】
子孫を残してはいけない人種

【724】
腐った便器

【725】
嘘の達人

【726】
脱税、生保不正、年金未納の三冠王

【727】
生きてる価値がねえ

【728】
追加無しでお願いします。

【729】
唾液ヌルヌルのフェラでお願いします

【730】
Q.お客さまを好きになることは?

A.あると思います。
  (実際は、客のお金)

【731】
傷だらけの売女

【732】
※※削除されているようです※※

【733】
※※削除されているようです※※

【734】
脱税嬢

【735】
脱税の巨悪
不正の温床
国民の敵

【736】
地下経済の温床

【737】
脱糞嬢

【738】
オシッコするとこ見せてくれる

【739】
仕事で肛門に綿棒入れる

【741】
ムッチリプリン

【743】
汚物のかたまり

【744】
客と子供と旦那の共有

【745】
金のために股を開くおんな

【746】
将来の生保予備軍

【747】
自分の価値を理解してない女

【748】
半分は女子刑務所に行く事実

【749】
生きる価値のない人間のゴミ

【750】
墓碑銘にも区別が必要
同じ墓地にいたら穢れる

【751】
悪意のかたまり

【752】
不正の温床

【753】
負けるな!!
風俗客もまともな男じゃないから!

【754】
男性器の植木鉢。

【755】
マ●コで稼ぐ女

【756】
チンコを舐めて生活する女

【757】
意図的な脱税犯
時効で逃げそうな引退嬢を売ればいい

【758】
肉体売春婦

【759】
腐れ尼

【760】
汚物女

【761】
汚物、肉便器うっせーよ
それに金落とすおまいらのが、よっぽど乙。汚物以下。

【762】
腐れバイタ

【763】
脱税悪党
しょっぴけ!

【764】
脱税売女
マ●コ貯金

【765】
親不孝娘!

【766】
後ろ指さされる女

【767】
劣悪遺伝子

【768】
おまいら、よっぽど相手にされない最高級のキモオタ客なんやな
シネ

【769】
生きた屍
死臭がする

【770】
風俗嬢の子供が不憫すぎる。

【772】
※※削除されているようです※※

【773】
脱税と不正

【774】
汚物以下、ダマれ

【775】
※※削除されているようです※※

【777】
めちゃ執着やん!
だから、鳥肌立つって

【778】
家庭崩壊

【779】
将来の乞食予備軍

【780】
ある意味楽しいわ!!

【781】
臭いに強い人。

【782】
女子刑務所に半数が服役する事実

【783】
アスぺ女

【784】
おまい、メガネくんやろ
素人童貞、乙。

【785】
生きるダッチワイフ

【786】
どくされお便器

【787】
人間のゴミ

【788】
ちんちん弄りでしか稼げない女

【789】
人生の汚点

【790】
おもんねぇ、、
てか、キモオタ専門養護使うな
解釈不能

【791】
馬鹿、ふつーに今昼職に戻ってるわ

【792】
キモオタ、もう叩けねーのか?

【793】
せっかく、ヒマやからキモオタ共と楽しんでやろうと思ったのに、、
ちなみにあたしはこの前まで、デリヘル嬢 さっさ稼いで辞めたよん♪♪

【794】
嘘だらけの人生を送ることが確定してる女

【795】
家族にいえない職業をしているカス女

【796】
脱税の巨悪
あらゆる不正の温床

【797】
※※削除されているようです※※

【798】
子供生むなよ。

【799】
妊娠してもデリで働く落ちこぼれw

【800】
※※削除されているようです※※

【801】
おっ、乗ってきたね!!
余計なお世話
そもそも、キモオタのおまいらに自分の人生、指図される筋合いない!!

【802】
職歴に書けない仕事をしてる嘘つき女

【803】
食糞族

【804】
税金払わなくていいからうらやましい。

【805】
脱税売女

【806】
おまいら、出張ホストでも稼げんわな!!なんたって、キモオタ、ウンコ以下やからね

【807】
精子のシャーベットを子供に食わせてる。

【808】
最下層底辺のゴミがするのが風俗。

【809】
ウソついて、なんぼの世界で今更何言ってるん

【810】
その家族も穢れてる。

【811】
生まれてきた不幸を呪え。

【812】
風俗嬢の親も風俗嬢。目糞鼻くそ家族

【813】
それを利用する、哀れなキモオタ(笑)

【814】
おっ、乗ってきたね!!
余計なお世話
そもそも、キモオタのおまいらに自分の人生、指図される筋合いない!!

【815】
無知蒙昧な女

【816】
馬鹿、おまいの粗チンを呪え

【817】
キモオタは、結局ここでしか叩けないんだね!!まぢ、残念なおまいらにアッパレ もう飽きた さいなら~~

【818】
消えろ。ゴミバイタ

【819】
バナナウーマン

【820】
※※削除されているようです※※

【821】
嘘しか吐かないホットダッチワイフ

【822】
どくされお便器

【823】
生き恥
死んでも恥
存在が恥
記憶すら恥
恥垢を食べる

【824】
人もどき

【826】
脱税犯

【828】
恥の人生を送っていると気づかないバカ女

【829】
子供がかわいそう…

【830】
嘘つき女狐

【831】
たかりの女

【832】
歳さば女

【834】
同性からの軽蔑

【835】
輩出するのに地域性がある

【836】
※※削除されているようです※※

【837】
キモオタ嬢

【838】
同性からも軽蔑される風俗嬢

【840】
叩かれて育つ。

【841】
キモオタ、パクるなって♪♪
おまい、一人で張り切るな♪
ところで、おまいなんでそんなストレスたまってんの?(笑)

【842】
パクる嬢

【843】
このスレをブックマークしてる嬢

【844】
実は女性のレスが多い。

【845】
おまい、金もないからまず呼んだこともねぇだろ
激安店すらね

【846】
※※削除されているようです※※

【847】
粘着嬢

【848】
おまい嬢

【849】
※※削除されているようです※※

【850】
寿命が短そう(笑)

【851】
これって、キモオタ女が叩いてるワケ?(笑)

【852】
※※削除されているようです※※

【853】
腹黒女

【854】
母乳を客に与える。

【857】
腹黒いて、当たり前!
だから、おまいは質問に答えろ

【858】
飲尿する習慣

【859】
おまいが消え失せろ!!!

【860】
女子の恥。存在が汚い。

【861】
無縁仏いけ

【862】
キモオタおまい嬢

【863】
おまい、一人で張り切るなて
クソブスが

【864】
食糞人種

【865】
キモオタ、パクるな!
おまい、同じ事しか言えんのか
メンヘラ、クソブスが

【866】
おまい嬢参上!

【867】
執着するおまい嬢

【868】
おまい、だからメンヘラやろ?(笑)

【869】
気の小さいおまい嬢。

【870】
自演してる?
叩きもレスも。

【871】
小心者がデリ出きるか!!
クソブス、自分の顔鏡で見て永眠しろ
メンヘラやろう

【872】
自演してないよ おまい嬢より

【873】
帰り際に、「満州きつかったよ♡」

【874】
メンヘラ、そのままシネ

【875】
おまい嬢の自演レスは続く…

【876】
このスレ伸びる勢い凄いね
日頃からおこないが悪いこいつら風俗嬢はやっぱそれだけ恨まれるのね

【881】
風俗女は汚いので嫌われます

【882】
風俗関係者は社会のゴミ。

【883】
きっと前世も売春婦ですね(笑)

【884】
性病まき散らすなよ

【885】
不正の温床

【886】
悪の根源

【887】
バナナ舐め名人

【888】
精子吸引機

【889】
腐りかけの桃

【890】
信用ゼロ

【891】
前頭葉ゼロ

【892】
情けない便器

【893】
性病の媒体

【894】
堂々してる犯罪者

【895】
短命そう。

【896】
君たちは天使だ。

【897】
ザーメン天使

【898】
エンジェル大好き。

【900】
性病製造性器

【903】
犯罪者

【904】
THE職人

【906】
THE犯罪者

【907】
マ●コに値札をぶら下げて歩いてる女

【908】
イスラム界では家族に殺される存在

【910】
THE便女

【911】
ザー壺婆

【912】
性職者

【913】
父親や兄弟とも寝れる女

【914】
息子やその友人とも寝るよ

【915】
おまい嬢

【916】
頭の逝かれたビッチ

【917】
翼の折れた堕天使

【918】
ウォシュレット便女

【919】
シンデレラ

【920】
日払い労働者

【921】
不審死する

【922】
セクシー!

【923】
※※削除されているようです※※

【924】
明太子

【925】
う●こ

【926】
リアルTENGA

【927】
脱税本番

【928】
マーメイド

【929】
売春婦

【930】
脱税富豪

【931】
う●こ

【932】
粉飾人生

【933】
穴観音

【934】
焼きタラコ

【935】
ま●こに所得隠し

【936】
♪君の~涙より~精液は~美し~い♫キャプテン翼エンディングテーマより

【937】
納税免除

【938】
ウンコ婆

【939】
食糞族

【940】
精飲族

【941】
色情因縁

【942】
チョメ子

【943】
ザー壺

【944】
劣悪遺伝子

【945】
観音様

【946】
銭ゲババイタ

【947】
子供が脳タリン

【948】
中山美穂似

【951】
客を叩くのがせっかくあるのに…

【952】
その2でいけ

【953】
ウンコ

【954】
※※削除されているようです※※

【955】
カス女

【956】
風嬢達から、ずっとスルーされてるから面白くないスレだね

【957】
しゃべるダッチワイフ

【958】
脱税の凶悪犯

【959】
※※削除されているようです※※

【960】
ゴミ > 風俗嬢 > 駐車監視員 > 風俗店員

異論は認めん。

【961】
※※削除されているようです※※

【962】
ウンコ便器

【963】
死んでれら

【964】
バイオテロ

【965】
犬の排泄物 >> 嬢 > 風俗店員

【966】
ダメな女

【967】
脱税犯

【968】
ウンコ

【969】
叩くの好きね笑

【970】
うん!! ダァーいすき!

【971】
※※削除されているようです※※

【972】
女子刑務所の予備群

【973】
コカイン

【976】
お前は結局自分に都合がいいだけの自分を正当化した腐った生き物だよ!

【977】
腐ったミカン以下の存在

【978】
脱税と手当不正の温床

【979】
う●こ

【980】
馬鹿ばっかし

【981】
バイタ

【982】
ちんちんくわえる・・・ば・か女
性食機・・・笑

【983】
祟られてる

【984】
蝕まれた女

【985】
羞恥心を無くした女

【986】
べっぴんさん

【987】
べっぴん便器

【988】
嘘天才嬢

【989】
ナマポ返せ

【990】
嘘つきケチ女狐

【991】
脱税の美学

【992】
※※削除されているようです※※

【993】
美熟女

【994】
アラフォー美女

【995】
アラサー美女

【996】
美肌熟女

【997】
八方美人

【998】
性奴隷

【999】
最後のコールどうぞ

【1000】
脱税の犯罪者

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20140420121522/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.