.
.
.
.
.

嬢の結婚願望

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/18(月)

【0】
結婚願望 ある ない どんな男がいい 年収は 客とはだめ
【371】>>0
かっこいいイケメンがいい。
悪魔でも願望だけど。
自分と同じ27歳か、どんなに離れても35歳まで。それ以上はオヤジっぽくて気持ち悪い。
【372】>>371
27のおばさん肉便器www
無理ですw
【376】>>372
お前は還暦婆さんを嫁に貰ってろよ
【375】>>372
身の程知らずのじいさんだなぁ
【373】↑と、50歳の童貞爺さんが言ってます
【202】>>0
気になる人がいるなら本人に聞かないと始まらないけど。個人的には↓

結婚(再婚)願望…ある
どんな男がいい…男らしい普通の人(度量の大きさと良識を兼ね備えた優しい人 )、散らかさない人、浪費家でないこと
年収…勤め人なら700万以上(40歳以上を想定)
客とは…あり
【5】>>0
年収はあれば助かる
見た目は良い方がいい
客でも大事に思ってくれたらある
結局、大事なのは気持ちかな

【1】
選択肢は客か店員かホスト
【2】>>1
客が一番まともだね

【7】
風俗のせいで男嫌いになって結婚願望ゼロ
【11】>>7
同じく

【12】
ド貧乏でも良いから若いイケメンが良い。
金持ちの高齢ブサイクは、もう仕事でさんざん寝たから飽きた。
もう、やだ。

貧乏でも良いから若いイケメンの笑顔が天使みたいに見える。
若いイケメン可愛い。
【45】>>12
若いイケメンはお前みたいな売春婆ぁは嫌に決まってんだろうが!

【13】
風俗客でおっさん独身は難あるクセに
あわよくば風俗で嫁探ししてるアホいるんだよねー。こっちは金絡んでるから、優しいだけなのに(^3^)/
嫁探しは相談所に行けよって思うけど、そっちでも思うようにいかないんだろーなーw
【97】>>13
店員乙
【20】>>13、性病バイ菌肉便器と結婚しようなんてのはキチガイだから相手にすんな

【14】
風俗で嫁探しはさすがに無い
風俗はあくまで精子出す穴さがし
嫁は飲み屋で探します
【15】>>14
飲み屋でw
普通に出会いないのか?

*

【22】
ここでいう若いイケメンって年下のイケメンのこと?
【25】>>22
別に年下じゃなくても年上でも良いよ、若く見えるイケメンなら。
イケメンって容姿に劣等感がないから心がひねくれてなくて素直で純粋な男が多い。
風俗客見てたら分かるだろうけど容姿がイマイチな男ほど浮気性で多数の女とヤリたがる願望が強くなる。
【73】>>25
イケメンって容姿に劣等感がないから心がひねくれてなくて素直で純粋な男が多い


だからって茶婆でもイケメンと付き合ったり結婚してもらえるなんて妄想してんのか?

【26】
「私は金持ってる美人」なのに、なぜ若いイケメンと結婚できないの?w
【27】>>26
ババアのくせに派手なカッコした娼婦だからだろ

【28】
風俗嬢って他の業種よりイケメン好きが多いんか?

普通20代半ばにでもなると男を他の要素で選ぶと思うんだが
【31】>>28
カネが稼げているうちは、カネでは選ばない
自分には足りない若さとルックスを求めるのは自然なこと
でも、稼げなくなると、とたんに木嶋と化して、カネ目当てに男をあやめる
【33】>>31
足りないのではなく
自分が若いから相手も若いほうが良い
自分が美しいから相手も美しいが良い

人は自分と同等レベルまたはそれ以上を求めるのが普通です

若い美人が汚い年寄りを相手してくれるのは売春か風俗世界の中だけ

現実は若い美人はみんな若いイケメンが好き。当たり前じゃん。
【36】>>033
人は自分と同等レベルまたはそれ以上を求めるのが普通です

遺伝子の良さを求めるらしいね
【34】>>33
若い美人で金もあるのに
なぜ若いイケメンと結婚できないの?

1、性格が悪すぎる
2、学歴や頭が悪すぎる
3、育ちや家柄が悪すぎる
4、半島人
5、前科者
6、スタイル悪すぎる
7、肉便器
8、臭すぎる
9、化粧濃すぎでケバすぎる
10、声や表情が恐すぎる

どれ?
もしかして全部?

【39】
風俗嬢と結婚したいなら、男は
追加徴税を賄える経済力、堅気の仕事へのサポートが出来る社会的地位、貞操金銭感覚への寛容ないしコントロール力
が求められる

で、それが可能な男はどれくらいいるんだ?そもそも、わざわざ風俗嬢を選ぶのか?
という話
客も嬢も馬鹿なことを考えないの
【40】>>39
これが理想じゃなくて前提だからな
底辺同士でくっついてもお互い不幸になるだけやし、実は底辺こそ上位を求めるのやろ

【42】
じゃあ結婚しましょう
【68】>>42 嫌で~す

【48】
【55】>>48
だったら、アフターつきのホスト漁りでいいやん

【56】
嬢と結婚したい客に聞きたいんだけど、結婚して追加徴税の精算、昼社会への適応、周りへの誤魔化し等のサポートを全て行う覚悟があるの?
そして、その覚悟と実行力がある社会的経済的精神的イケメン君は風俗嬢以外の出会いがなかったの?そこまでイケメンなら、たとえ容姿が難有りでも引く手あまただろうに
一体、どんな人生を送ったらそんなイケメン君が風俗嬢との結婚を望むようになるんだ?
【67】>>56
みたいなイケメンって本当にいるの?
そして、そういうイケメンを捕まえられた人いる?

【61】
風俗のことは隠すに決まってんじゃん
【62】>>61
隠せないに決まってるじゃん
実際、税務調査どうする気だよ?

【65】
店員、893、ホスト、チンピラと結婚、離婚を繰り返す人生(笑)
【66】土○はキャリアも収入もあるので比べられない
ニートも借金がないので比べられない
で、残るのは
>>65

【69】
前に一緒に歩いてたら急にうつむくから何かと思ったら客だって。真面目に付き合ってもなかったからその様子みて正直ウケる以外なかった。
肉便器の運命こんなもんww
【75】>>69
作り話乙
ぶっちゃけ外で客に会っても
こっちは客の顔なんかいちいち覚えてないわ!
【79】>>75
その返しかたww
顔覚えてないわけないだろーが(笑)
本当の話です。

ちなみにその子は店の周りでうろつくのも何の抵抗もないことにやっぱり少しズレてんなと思ったね。
【76】↑オッサン必死(笑)プッ
【71】>>69
肉便器の人生悲惨すぎw

【86】
イケメンと結婚したいと言うなら風俗嬢辞めて大人しくしとけよw
【95】>>86
1度やったら辞めても一生無理だよ、どんなに隠しても絶対にバレる
人生投げたと思って諦めろ

【92】
なってねーし
茶婆がイケメンとの結婚を夢見るスレだ
【93】>>92
最初の頃はな、でも男がレスしまくって潰れる何時ものパターン

【96】
女は若さ男は金
【102】>>96
女は美人
男はイケメン

金や年齢は、ルックスには勝てない。
【104】>>102ルックスに年齢は大いに含まれる

【103】
そーいえば昨日の還付金詐欺グループのニュース、一人イケメンで驚いた
【107】>>103
元嫁をストーカーして殺害未遂で逮捕された男も超イケメンだった。
フランス人と日本人のハーフだって。

【105】
私はちゃんと大学出てるし貯金もあるし親も金持ちだから、男には学歴も年収も求めない。

ただひたすらルックスの良さしか求めてない。
あとセックスの良さ。
顔と体が良い男なら中卒ドカタでも何でも良い。
ぶっちゃけ本音です。
【121】>>105
私もだ。大学と短大どっちも卒業して、短大のほうの国家資格保有者。だから仕事には困らないし今は若いから風俗で荒稼ぎバイトだけど、金も貯まってきたしそろそろ辞めてもいい頃合い。客のが馬鹿多い。会話のキャッチボールすらできない社会不適応いっぱいいるね。結婚するなら風俗通いみたいな客とはまず無理断言する無理できない。若くてイケメン、客のようなひねくれ性格のやつじゃなく、素直で純粋で一緒にいてほっこりするような癒し系な男子がいい。不細工な客みたいな老人と万一結婚しなきゃだとしたら私は死を選びます(笑)
【292】>>121
完全同意。私も大学院まで卒業しちゃったし貯金1億あるし、まだまだ資産増やすつもり。
だからもう学歴とか年収とか肩書きにはまるで興味なくなった…

男には、ただひたすら「若さと美貌」を求めてます。

若いイケメンの子供を産みたい。

ジジイと結婚するくらいなら一生独身でも構わない。
【114】>>105
ウソくせー
【106】>>105
便器しながら男探してんのかよ?

【112】
ドカタを馬鹿にし過ぎ
【115】>>112
早婚率高いからドカタにも相手にされないだろ
【122】>>115
は?こっちからお断りします
【125】>>122ドカタも茶婆選ばんだろ…安心しろ

【113】
多分、誰でもなれるブルーカラーの職種という意味合いで使用してると思われる
しかし身体を使うどころか身体を売り、昼職どころかバイト、そして納税も出来ない女が言えることではないな
【118】>>113
だったら最初からこんなまぬけスレ立てなきゃいいだけ

【116】
ヤリ目客の世辞を間に受け、まだ自分は若い、私は男を選ぶ側、結婚しようと思えばできる、結婚できないんじゃなくてしない、と言っていた現実を見れてない四十代の長年風俗一本婆。
【117】>>116そう思いたいだけで内心現実理解してんだよ 売れてない未婚おばさんは大体そう

【119】
売春婦と結婚はみんな無理だから
【124】>>119
それは嬢もだよ
客と結婚は無理だよ

スレ主無理だから諦めろw
【127】>>124主コテないんだから、別に威張って言わんでも良いだろ…笑

【120】
土方と一口に言っても様々だが、職人の一部は折からの建築バブル?再来で、今凄まじく稼いでるけどね
【126】>>120
そういう種類じゃなく頭が馬鹿な肉体労働系を総括して土方って言ってるんじゃ…
【133】>>126その 総括 は違う。使い慣れない言葉使わない方がいーね
【149】>>133
まあ何でもいいんだけどさ、つまり客は基本みんなあなたみたいにああ言えばこういうみたいなひねくれ野郎のふきだめな訳ね。モテないからそこまで性格歪んじゃったんだろうけど、まずそういう相手とは風俗嬢に限らず女性はみんな無理だしみんなあなたみたいな男は嫌うよ
【160】>>149あ、ごめん客でなく底辺店員ね。
でも、つきつまると誹謗になるあたり…間違いなく茶婆だね。
あなたの叱咤も受け留めつつ(笑)、あなたのそんな会話出来ない所も、男心理は恋愛対象以前にリピ対象にすらしないのは、ご理解の程(笑)
【167】>>160
リピーター対象にするかしないかは客が決めることだからね。風俗嬢は営業じゃなくサービス業、基本待つしかない側。あなたがリピしたくないと思うならする必要もないんだよ。リピしたくないって客に懇願してもリピーターにはならないし(笑)私はそこそこ指名はありますよ。気に入ったら来てね、気に入らないなら来なくて結構よっていう接客スタイルね。押し売りはしないし色恋もしない、また来てねとすら言わない(笑)ただし客からまたくるねと言われればまた来てねと言う
【172】>>167あなた、相手の振りに返す能力ゼロだね… そんな天然ぶり(笑)で、コア客獲得してるのか~(笑)
面倒臭いだけだから飛んでね。来てもつけないから無駄。
【176】>>172
あのね、今は仕事中じゃないからあなたの望む返答する義務もないわけ、自分の書きたいように書いてる。分かる?モテないから仕方ないのかそういう男ほど女にお膳立てを求めるんだよね(笑)
お膳立てしてもらわなきゃ何一つとして出来ないの、だけどそのお膳立てがないとあなたみたいに不満を言い出す、お膳立てが当然だと思い込んでる男尊女卑の勘違い男に多いよ
【180】>>176今度はお膳立て(笑) 凄いへんてこりんな受け方するね…。
だからさ、もう力量判ったから飛んでいーって。来ても着けないから無駄だよ。
【183】>>180
いやいや、飛ぶか飛ばないかはこちらが決めることで、あなたに指図されることじゃないでしょ?嫌ならあなたが飛べばいいだけ。あとさっきも書いたけど書きたいように書いてるだけ。あなたの書いてる内容読む限りお膳立て男だと思ったわ
【188】>>183あと男尊女卑?(笑) あなた完全にコミュ障だね。店来ても着けないよ。訳あり客はつけたげるけど。
【194】>>188
あのー?着けないって客を?(笑)
今の風俗事情分かってる?今ってフリー客少ないよ。仕事ある娘は本指取ってるから稼げてるの。店が着ける着けないじゃなく選ぶのはお客さんだからさ(笑)
【198】>>194だからリピ無い女には着けないよ。生産性無いどころか、害でしかない。仮に写指しかかっても、他にふる。
【206】>>198
出勤すれば半分はリピーターだし半分はネット指名ですがww

フリーは基本リピーターにはなりにくいら要らないよ?そんなこともわからないようじゃ売れないお店の無能店員さんなのね
【211】>>206そーか。ならあなた優先し、リピ無しは干しまくるな。
【224】>>211
干すって実際にはないと思うよ。客つかない=干されてると思う娘いるならそれは違う、自分が指名取れないってだけ
【226】>>224その通りです。
【130】>>126社会のしくみ知らないね。営業兼ねた現場職人(土方)は沢山いる。馬鹿じゃ営業→顧客確保なんか出来ないよ。枠埋め嬢と同じ、と言えば伝わる?(笑)
馬鹿はあなた。
【146】>>130
だからそういうことを言ってるんじゃなくて。土方土方と言ってる人は 頭が悪いから肉体労働系な仕事にしか就けない男を総括して言ってるだけだと思うよ?土方にもいろんな種類あって、とかそういう話じゃなく単に土方っていう言葉からあんまり良くないイメージがあり、それの表現のために土方って書いてるだけでしょ。
ってこと
【150】>>146だからそれは「総括」の使い方間違ってるよ。
随分無理なこじつけ屁理屈…本当に頭悪そうだね。

【123】
結局客にしかモテない
【129】>>123
まあそうでなきゃ困るよ
風俗は歩合だもん
指名取れなきゃ金にならん

【128】
はぁ、風俗嬢の彼女欲しい…
【132】>>128
諦めなよ
素人のが彼女できる確率高いよ
風俗嬢は金もらって肉体労働(サービス)してるような女なんだよ。無理なんだって
【137】>>132
今年中に風俗嬢の彼女作るよ
【155】>>137
まあ頑張ればいいと思うけど、そう考える客が多いから何言っても無駄だと思うよ。客はみんな同じこと言うから、嬢もうんざりしてる。頑張れば頑張るほど叶わない気がするよ
【141】>>137
コイツ、肉便よりイタい

【131】
土方は既に結婚してるでしょw
【135】>>131
一人親方で稼いでる奴はほぼ100%結婚してる
【154】>>135
親方www

【138】
結局は店員、ホスト、チンピラ、893と結婚、離婚の繰返し人生でしょw
【142】>>138それに客交えての結婚はかなりあるね。だが確かに99%が離婚。やはり元風嬢知ってる男と続く訳がない。結婚願望ある嬢は、外で場を作った方が断然良い。
【161】>>142
客と結婚は聞いたことない、一番多いのは店員とだよ。でもまああなたのいう通り風俗業を知ってる相手とは無理だろうね。必ずいつかそのことで揉める日がくるよ
【145】>>142
風俗バレして離婚もかなりあるんですが

【139】
そもそも肉体労働どころか肉体を売り、稼ぐどころか脱税しているのが風俗嬢
【156】>>139
店に金半分納めてるんだからいいんだよ。
【163】>>156 店=税務署?www
【170】>>163
まともな店はみんな国に納税してるんだよwだから店が成り立つの。風俗業界からの納税も大事な国の資金源、だから潰されない。摘発くらうのは間違いなく脱税店だよ
【162】>>156
馬鹿?
ていうかバカではすまないよ
【159】>>156、やっぱり風俗はキチガイばかりだな
【166】>>159
リアルに脱税はたちんぼさんだよ。許可されてる店に在籍しないで個人で体売って収入得てる人たち。

【140】
結論
堅気との結婚は無理
【151】>>140
てか風俗も結婚してる嬢少なくないよ。若くても子供さんいたりって娘も何人もいるよ
結婚してなくてもほぼ彼氏いると思う
【158】>>151、底辺彼氏と犯罪者予備軍の子供かw
【153】>>151
シンママ率高いよね(笑)
【164】>>153
君が知らないだけでシンママ率はさほど高くはない。ちゃんと旦那いて風俗してる人のが多いってゆう現実
【169】>>164
確かに。人生五人目の旦那とかなんだろうけど(笑)
【173】>>169
ふつーな感じの可愛らしい主婦さんもいっぱい見てきたよ。出勤時間見れば分かるよ、ほぼ毎日夕方までの女の子はまず間違いなく主婦。短い時間で割りのいいパート感覚だから本業みたいにしてる嬢よりは稼ぎは劣るけど、出勤時間内に一本つければいいっていう感覚で店に働きに来てる。
【168】>>164それはないな(笑) ちゃんとした旦那いて隠れてやってるのは少数派。割合的には断然、シンママ>主婦。
【171】>>168
そう思う根拠は何?私はリアルに実態知ってる風俗嬢だよ。シンママ率は高くない。旦那いて風俗で働いてる主婦はやたら多い
これが現実なんだよ
【175】>>171
とりあえず嫁に身体を売ることを許してる旦那を、まともとは表現出来ない
【179】>>175
隠してやってる娘が大半じゃないかな、じゃなければ旦那の稼ぎ悪くて夫婦で割り切って働いてるかどっちか
【182】>>179
いずれにせよ、酷い話
本人達がどうあれ一般的には正常な結婚生活と見なすのは難しいよ
【185】>>182
一般的には、とか普通は、という価値観に対する概念はもう崩壊してるよ日本含め世界的にね。別に他人に迷惑かけてなければ人があれこれ口挟む問題でもないでしょう。やたら人のことが気になるみたいだけど、他人に干渉しても何もならないよ
【192】>>185レス…頑張りは認めますが抽象的過ぎますね(笑)
【199】>>192
抽象的にしか書けないじゃん(笑)じゃ、昔から価値観が変化した具体例ね。何年か前学校給食の給食費払わないって家庭が問題になったよね?理由はこちらが頼んでいることではなくお弁当のが経済的に安く済むから。昔はこんなニュースまずなかった、そういうこと、価値観の多様化ってやつだよ
【203】>>199成程!おめー給食当番上手かったかー!?
【209】>>203
ね、抽象的にしか書けないって言われたからほんの一例出しただけ。もう固定観念的な価値観は崩壊、要するにあなたは時代遅れ
【215】>>209その人ではないが、 クリエイティブ風俗嬢さんですなっm(__)m
【189】>>185
他人に迷惑かけてるやん
脱税、詐欺、売春の疑惑を晴らさなければ、その理屈は通用しないで
【196】>>189
それは個人じゃなく国に言えば?国が許可してるから風俗が成り立ってます
【200】>>196
風俗自体が違法ではなく、事業を請け負ってる人間個人の違法行為な
大体、詐欺、売春はともかく脱税は完全に個人の問題だろ
【177】>>175
隠してたら、それもそれで論外だしなw
【181】>>177
ご家庭の経済事情があるんじゃない?デブな婆さんじゃ無理だろうけど、まだ若くて綺麗な娘なら風俗のが効率良く稼げるでしょ。家事育児と負担を考えたら風俗は条件のいい仕事だよ、自由出勤だしね
【186】>>181
そこで貞操観念を捨てられるから、ご覧の有り様だよ
【191】>>186
その貞操観念すら人により解釈の違う時代だからね、私にはなんとも。
だから結局嫌ならやらなきゃいいし関わらなきゃいいし、やりたきゃやればいいって結論にしかならない。他人をどうこう出来るわけでもないし、他人は自分の思い通りにはならないよ、それを個人的な価値観で批判してやめろだのあり得ないだの言うのはただの傲慢。嫌なら自分がそこから離れればいいんだよ
【195】>>191ならあなたもホスラブ止めれば?(笑)
【201】>>195
なぜ??
【205】>>201前レスで、あなたが人に求める傲慢発言したから(笑)
【212】>>205
あっそ、で?
【218】>>212そこで、で?
やっぱ馬鹿だーwww
【227】>>218
いや、だって傲慢発言したから飛べばって理由になってないからさ。だから で?って聞いたの
【184】>>181
そこで風俗選ぶ感覚が終わってるということじゃない?
【187】>>184
効率や収入考えてるんだろうね
【197】>>187
効率考えたら風俗なんて稼げない仕事は選ばんだろ
可処分所得で考えれば、事業申告しない限りは月100稼ぐより、扶養に入り月9万でパートのほうが儲かるよ
【204】>>197
だからそれは個々の家庭事情じゃないの?あなたの考えにはそれしかなくても、例えば即金が必要で効率考えて風俗選ぶ場合だってあるじゃん。前いたよ、子供さんの手術でお金必要だからって娘。風俗は短期で大金稼げる仕事という前提を忘れたらいけない
【213】>>204
短期で大金が手に入る=所得に出来るではないのがな
借金するにも金利14.7のサラ金には手を出しちゃいかんよ
【222】>>213
それはリアルにそうやって暮らしているご家庭を突き止めて直接言ってみるほかないのでは?ホスラブでそんな主張してもどうしようもない
【208】>>204
即金が必要だからって違法行為に及ぶ言い訳には出来ない
【217】>>208
言い訳に出来なくてもそういう現実があるの、わかります?私はその現実を言ってるだけ。
【207】>>204
稼げません
即日で現金が手に入るだけやろ
【216】>>207
完全に人によるけど、高級デリなんかは1日に20万稼ぐ娘もざらにいる。高級ソープなら相場客一人つけば手取り4万前後、1日に4人つけば16万だよ。さっきも書いたけど、デブな婆さんには無理だろうけどまだ若くて綺麗なら効率考えて風俗で働く主婦は大勢いますよ
【219】>>216
茶か一本のコジキのが圧倒的に多いと思うけど(笑)
【229】>>219
言っとくけどホスラブの暇スレを平均にしちゃだめだよ(笑)お茶なんてまずないからね。暇な日があるのは分かるけど、お茶や一本(それも出勤時間にもよるけど)なんて娘は、よっっぽど容姿が悪いとしか考えようがないよ、つまり向いてない。さっきから書いてるけどデブな婆さんには無理だろうけどまだ若くて綺麗なら効率考え風俗で稼ぐ主婦もいる。お茶の人はその時点で非効率。つまり若くも綺麗でもないから売れない、風俗選ぶメリットなし
【233】>>229
そもそも若くて綺麗な売春婦なんていないでしょ(笑)
【239】>>233
売れてる娘や稼げてる娘は若くて綺麗でしょ。あなたは激安店しか使ったことないのかしらね
【246】>>239
いやいや決して可愛くも綺麗でもない。ナンバーと呼ばれてる売春婦って何でもありのチョイブスでしょ(笑)
【255】>>246
そうとは限らない
若くて綺麗、具体的に
リアル19歳の石原さとみ似!これだけでものすごい需要があるのが風俗
【258】>>255
そんな奴いないし、その手の謳い文句に騙される客もそうそういない。
【268】>>258
いるんだよ、それが…
【271】>>268
いねーよ(笑)
じゃあ聞くけどどこの誰?
【244】>>239タカイ風俗嬢さんですかー!?(^O^)
【190】>>187
そこに社会通念、貞操観念を入れないの?
って話
【174】>>171ごめん、知ってる実態数じゃ断然上いっちゃってる底辺店員です。
【178】>>174
私は今までシンママって一人しか知らない、あとは旦那いるけど…って既婚の嬢さんかな。まさか旦那にどう言って仕事してるのとは聞けないし他人には関係ないことだからね、中身は知らないけど既婚で幸せそうな娘もいるよ。

【144】
彼女はともかく結婚となると、まずは追加徴税の精算、周囲バレ阻止、一般社会への適応支援
チンパンジーにおつかいを覚えさせるほうが、難易度低いぞ
【147】>>144ウケた

【157】
彼女までなら正直余裕(笑)
【165】>>157
相手によるでしょ(笑)

【210】
嬢も客も同等の立場でしょ?本気ならば普通に考えて有りだとおもうけどね。俺は客側だけど、そう思うよ
【221】>>210
人による
もはや嬢とか客だの関係ない
ただ風俗は、彼女や嫁探しにくるキチガイ客も余裕でいるから嬢はいやってほど客からの誘いは受けてる、だから難しいよって話。またか…ってうんざりするんだよ
【225】>>221
なるほどです。嬢も本気になれる客と出会う事がきたら、幸せなんだろうかね?嬢を馬鹿にする客はチッせと思うよ。俺はね
【232】>>225
うん、あとはね
風俗という場所での出会いが問題なんじゃなくて。リアルの恋愛ではあり得ない(お金介在して初対面から肉体関係になる)ことから始まるのが風俗だから。そういう意味全部含めて基本はお客とは無理でしょうという話です
【238】>>232最早そんなスタンダードは崩れた…
そこから創造される。
乗り遅れてるぜぇ(-.-)y-~
【248】>>238
そりゃあなた自分に都合いい解釈だよ(笑)
じゃあさ、何度も客として通って初対面から肉体関係持った相手を本気で好きになったとしよう。
客が嬢に、もっと君のことが知りたいよ、だから真剣に付き合おうと言ったところで既に一線越えてるからね(笑)
まずリアルな恋愛とは順番が違う、そこから幕開けじゃなく最初っから幕引きってことなのよ風俗は。時間が来たらさようなら、楽しい時間が終わればあとは現実に戻るしかない
【253】>>248解るが…既存概念は崩壊したんだよ。目を覚ませ↑
【263】>>253
それは概念ではなく人の感情の話ね。リアルの恋愛のようには逆立ちしたって出来ないのが風俗と言うしかない
【270】>>263今、感情が崩壊(変わった)したってのが基本じゃないんすかー?w
【236】>>232
そうだね。要するに物って事だから遠慮せず好きにやればいいよ。
【245】>>236
そうそう、そもそもそれが本来の風俗。男の性欲処理という本能で成り立つ太古の昔からの商売だよ。そこに恋愛感情だのまして本気で婚活の場所として利用する馬鹿が増えたから話がおかしくなる。ただの娯楽施設と考えれば至ってシンプルに済む話なのにね
【250】>>245
江戸時代の吉原なんかは風俗はただの性処理の場では無かった

やれるまで男は何ヵ月も通った
どちからというと今のキャバみたいな感じ。
【260】>>250
甘いな…
風俗的な事の始まりは吉原遊郭ではなく神社の巫女だよ。これはネットで調べたらすぐ出るよ
【267】>>260
あくまでも昔の風俗(江戸時代頃)はそうであったという話。

風俗の歴史を遡れば古代からあったでしょ、人類の初めての売買が売春だと言われてるんだから。
【247】>>245無機質極めた所に発見がありそーですな…。
【256】>>247
無機質なつもりないんだけどね。ディズニーランドと同じと言えばわかるかな!
【262】>>256わかんね…豊島園のアフリカ館派っす!
【261】>>256
ディズニーと比べんなよ。図々しな。
【228】>>225
バカ?ちゃんと読めよ

【214】
売春婦容認出来る様な価値観は未来永劫生まれないでしょ。
【220】>>214
ドイツ
しかし売春認めると脱税は勿論種々の違法行為が取り締まられるから(今でも思い出したかのように行われるけど)、逆に店も風俗嬢も困るだろう
【231】>>220
誰も困らない、経営者が逮捕されるだけ。嬢は他へ移籍し店員も他で働けば何も困らないっしょ
【289】>>231
厳密にやろうとすれば、タイマーを客の確認同意せずにセットするだけで規定時間であっても条例違反で嬢は逮捕、経営者は公安委員会に報告になる
てか実際になったのが中国人買春事件の一例
こんな些細なことでイチイチ摘発喰らうようになってみ?誰も残らないよ
【290】>>289
他にも
ソープで入浴料以外の金を要求された
年齢をサバ読みされた
やる気ない奴がきた
人種差別された
て無茶苦茶な理屈が法的には通ることが判明したのが中国人買春事件な

むしろ風俗は○○、働いてる女は○○という価値観に守られてるよ
価値観が崩壊して風俗が認められるようになれば、全員務所行きになりかねん
【234】>>231そこから≪幕開け≫だな!
【223】>>220
売春婦から税金取りたいだけでドイツ人だって売春婦となんてまとも付き合いたくないでしょ(笑)

【230】
価値観崩壊!
ネオ風俗嬢の時代です。。。
【237】>>230
他にも価値観の多様化の例えあげようか?今時の若者はなんだあの髪の毛の色は!茶色にしてみたりオレンジにしてみたり!日本人は黒髪だろう!喚く禿げじいさん。
若者→「ただのお洒落です」「自己表現の一つです」
【242】>>237それ最近の話かー?www
【240】>>237
それは流行であって価値観ではない。
【251】>>240
非常識と捉える価値観と、お洒落の一つだと捉える価値観の違いだよ
【279】>>251
↑ここなんだが、
そこはそんなオーバーなもんじゃねーだろw それこそ禿親父がヒッピームーブメント時、その時の禿親父からは同じだったんじゃねーの?
【257】>>251それこそステレオタイプってか…wそんな深いもんじゃねーと思うぞーww
【266】>>257
ステレオタイプって言葉自体めちゃくちゃ古い(笑)
何歳?
ステレオタイプじゃなく至極分かりやすい例えを出しただけだよ
【274】>>266
分かりやすくない上に例えにもなってない(笑)
【272】>>266還暦っす。でもそこでそのツッコミは残念系だな~…価値観崩壊したんすよね?w で、髪型?ww
【254】>>251
髪型はファッションだから流行です。価値観じゃありません(笑)
【264】>>254
髪型はファッションだから価値観ではありません流行です

これが通じないのが禿げじいさんの価値観です

【235】
最近客と付き合ったり、結婚したりする風俗嬢多いね
【241】>>235
聞いたことない
【243】>>241
俺の周りではよくある
【252】>>243
そうなんだ
知りたい
どんな話?
【259】>>252
だから俺の周りでは風俗嬢と結婚してるやからが相当な多い

ただそれだけ
【269】>>259
だからどんな話?どうなって結婚することになったの客と嬢が。
【278】>>269
数年前までつるんで風俗行ってた友達が去年風俗嬢と結婚した。
【276】>>269
一人一人にまで詳しく聞いた訳じゃないから成行まで知らない

ただ足立近辺のブルーカラー系の企業(男性ばかりの会社)ではよくあること。
余程モテるやつ以外は、女との出会いが飲み屋か風俗しかないからね。

【284】
本当の事を言ってやる
前に勤めてた会社50人位の規模で風俗嬢と結婚した奴が5人以上いるw

半分は2~3年で離婚したがね。
そして年輩者や離婚した奴が次にフィリピン人と結婚する確率も高い。知ってるだけで3人はフィリピン人が嫁

一般の人と結婚するのはルックスがよく女にもそこそこモテてるような奴だけだった。
【285】>>284
ブラックなDQN会社だなぁ
【286】>>285
超ブラックだよ
社員は元借金取りから元風俗経営者、元警察官までいた。
給料が無くなるまで飲み屋や風俗通いしてる奴が多かったな。

【294】
ちなみに私は元風俗嬢ではなく元愛人ね
今は為替トレーダーで億ってるアラサー婆です
【298】>>294
ゲートキーパー法への対処どうしてますか?
【297】>>294
贈与税どうしてた?
【302】>>297
税理士いるから所得税としてがっつり払ってましたよ
一円の漏れもなく

【295】
保有しているポジションは?
トレードのスタイルは短期?長期?

重要視しているテクニカルな指標教えて下さい。
【301】>>295
ポン円スキャルの分トレ

【299】
数億あったら普通リスクのあるFXはやらないよ。
【303】>>299
個人事業のトレーダーで数億稼いでる人は、そもそも日本には存在しない
本当の話なら法人か脱税犯だな
【311】>>303
億ある事と法人個人は無関係ですよ
【309】>>303
大嘘はったり乙。
トレーダーに脱税犯なんて日本には存在しないよ。
なぜなら2009年金融庁がすべてのトレ業者へ個人の取引履歴を国税庁への提出を義務付けた。
口座を経由するすべての損益は国税庁に自動的に通知されて筒抜けだから。
それを毎年コピーして確定申告するから脱税なんてトレーダーには存在しない。
【319】>>309
ゲートキーパー法のことを言ってるんだろうが、それを知らずに脱税するトレーダーは普通にいる
てか億無職がニュースになったろ
そもそもKSKシステムは今、マイナンバーへの対応のほうで忙しいだろうし
【308】>>303
法人でトレーダー事業で数億利益上げて、アラサーの独女が代表
本当なら普通に特定出来るな
【315】>>308
女トレーダーでも億ある人は結構いるから特定なんて無理無理(笑)
【304】>>303
個人で億るトレーダーなんか
いくらでも存在しますよ
私は法人口座です
【306】>>304
存在しません
【310】>>306
いいえ、たくさん存在します。
トレーダーで貯金が億ないような人は、引退すべき。
利益が億と、貯金が億を、勘違いしてるね、あんた。
【312】>>310
ホスラブにはたくさんいるよね(笑)元嬢とか元愛人で現在大成功してる人が(笑)

【313】
5億以上稼いでたテレビや雑誌でまくる有名トレーダーもみんな個人だったしね
みんな30代の男
今みかけないど。

南緒さんとか石田さんとか8億の渡辺さんとか
【321】>>313
石田なんて稼げないからセミナーやってんじゃんw本読んだが書いてること滅茶苦茶だぞwしかも逮捕されてるし

他にも破産して稼げないからセミナーや本を売って稼ごうとしている魂胆の奴らばかり
BNFだけが別格
【326】>>321
うん石田は逮捕
ただ個人で何億も稼いだトレーダーではあるよ

貴方は日本に存在しないと嘘を言うから、存在する証拠として一部の名前を出したまで

まだまだいるよ
外資やめたプロい連中とか
【336】>>326
俺は日本に億稼いだトレーダーはいないとは言ってない
別人

石田に関しては取引口座を公開してないし、あんなのインチキだよ、自称でメディアに登場する奴が多すぎ
学歴も詐称してたしね。
あんなのを本当にトレーダーとして認めてるなら、あなたは大したトレーダーではないんだろうね。
【341】>>336
石田は学歴は詐称してない
石田は早稲田大学卒は事実
検察がそう調べてる
【339】>>336
石田のノウハウなんかどーでもいい

個人で億稼いだトレーダーは存在する

という事実を指摘しただけ。
【344】>>339
そうだね
主婦でも億稼いだ奴はいるし

ただ億単位を運用していないと億トレーダー言わない
【362】>>344
だから運用原資は億単位ですよ。
【361】>>344
私は億トレーダーだとは言ってません

貴方が日本に億トレーダーが存在しないと嘘を書いたから

たくさん存在する、と教えてあけただけ。
論点ズラしてごまかすな
【365】>>361
茶婆ブレブレ
【364】>>361
為替トレーダーで億ってるなんて言ったら誰でも億トレーダーなんだと誤解するよ

トレーダーとしては大したことないみたいなんで、退場しないようにお気をつけて。
【384】>>364
はいはい、はいはい
26歳の時に億った私はたいした事ない
たいした事ない

それでいいよ、爺さん(*^^*)
【387】>>384
あなたより若いですし爺ではありません。

【314】
ニュース見ろよ
最近も脱税でトレーダーは逮捕されてる
【318】>>314
私は税理士つけてきっちり納税してるよ

普通の堅気の人間なら他人名義の口座でも使わないとトレーダーで脱税なんか今は無理だよ

今はすべて監視されてる
【323】>>318
株って売り買いした時点で税金分を強制徴収されてない?なんで税理士が必用なの?
【327】>>323
私は株はやってません
【325】>>323
されないよ
売買の度に税金を納める事も出来るけど、そこは選べる
大概は個人で申告してる
【330】>>325
え?毎回きっちり税金引かれてるんだけど???

【322】
私は貯金が今やっと1億あると言ってるだけでトレーダーとしての利益が毎年何億もあるなんて一言も書いてないんだ
【328】>>322
なら億トレーダーではないね
【333】>>328
嫉妬すんなジジイ
トレーダーで億いけば億トレーダーだよ
【343】>>333
同感
【331】>>328
私は億トレーダーだとは一言も書いてません

貯金が億あるトレーダー
と書いただけです
【334】>>331
妄想茶婆ブレブレですやんw

【332】
そんなに信じて欲しいなら明細アップ
【337】>>332
貴方に信じて欲しいなんて
一言も言ってませんけど

【335】
とりあえず億でイケメンの頬叩けばいいと思うよ
【363】>>335
笑った( ´ ▽ ` )ノ
そういう可愛いレスが良いね

【338】
とりあえず面倒くさいから億トレーダーでいいよ
信じてあげるから、もう書き込まないで
【340】>>338
同感

【366】
とりあえず億あるならホスラブの無知蒙昧な連中相手にムキになってもしょうがないでしょ
煽りたいなら、この通り効果はあったわけだし、顔を真っ赤にしてまで、これ以上こんな連中を相手に息巻いても時間の無駄だよ
もはや貴方がなにを主張したいのかもよく分からなくなってるし、お引き取り下さい
【368】>>366
煽り×
煽られて必死に反論○

【378】
40の婆さんが若いイケメンと結婚するなんて無理
お前らが60のジジイを嫌うのと同じでね。
【379】↑男女互いに40歳なら文句ないだろ。お前は50歳過ぎてるんだから、50歳以上の婆さんと仲良くしてろよ。

【380】
30歳です
【383】>>380
キモブサ素人童貞ジジイ、20年もサバ読んでんじゃねーよ

【3】
まともを選択出来ないのが、嬢の悲しい性なのかなね

【4】
真剣に思ってくれる客との方が、幸せになれるのかなぁ。でも仕事辞めれない気がするし

【6】
諦めた本気で

【8】
客店員ホストはまず離婚。続いてるのはヒモ等訳あり。

【9】
もし客なら結婚したいなら沢山金稼いでこい!!
話しはそれからだーw

【10】
不細工客やホスラブに書き込みしてる客とはないな!

【16】
結婚相談所に何百万も出すのもったいないから風俗で嫁探ししてるという客いたよ。

【17】
風俗女と結婚してもエッチ楽しめないらしいよ

【18】
若いイケメンがわざわざ肉便器おばさんと結婚するわけ無い
へんな妄想はやめて歌舞伎町でも行きな

【19】
若いイケ面じゃないとね!ハゲたおっさんなんて金以外なんの価値もない。

【21】
若い綺麗な顔のイケメンってスヤスヤ寝顔まで綺麗だし可愛い

寝息が甘い匂いで赤ちゃんみたいに肌綺麗で可愛い

若いイケメンが良い
絶対に若いイケメンが良い

年寄り爺さん要らね

【23】
もし若くないならイケメンじゃなきゃダメ
もしイケメンじゃないなら若くなきゃダメ

金だけ持ってて若さもルックスもないジジイは最初から除外

なぜなら私は金持ってる美人だから

【24】
若い綺麗な顔の美人ってスヤスヤ寝顔まで綺麗だし可愛い

寝息が甘い匂いで赤ちゃんみたいに肌綺麗で可愛い

若い美人が良い
絶対に若い美人が良い

年寄り肉便器は要らね

【29】
やり過ぎてあそこにウジ虫わいてそう

【30】
若くて綺麗な顔のイケメンってスヤスヤ寝 顔まで綺麗だし可愛い

寝息が甘い匂いで赤ちゃんみたいに肌綺 麗で可愛い

若いイケメンが良い
絶対に若いイケメンが良い

年寄り爺さん要らね

【32】
年寄じいさんも風俗ババアなんてイラネと思ってるよ

【35】
性格が悪すぎる

【37】
イケメンちゅぱちゅぱ(^3^)/
イケメンおいちぃ~
イケメンの下半身だぁ~いすき☆

【38】
散々言われてるけど、風俗抜きにしても
キャリアなし、貞操観念なし、収入なし(確定申告していないので)、借金あり(追加徴税)
の女に価値はないよ

【41】
結局はホスラブやってる者同士がお似合いってことです

【43】
×底辺なのに高望み
○底辺だから高望み

実際、日本未婚率増加の根本はコレ

【44】
特に風俗嬢は玉の輿以外、人生逆転のチャンスないやろ
稼いだ金で事業やろうにも、税務調査で借金地獄や

【46】
そんなことないよ

【47】
若いイケメンが、キャリア職歴社会的地位なしの借金女に何を求めるんだ?

【49】
身体の相性は見てくれや経歴よりも重要。

【50】
便器が結婚?頭湧いてるの?
土方ならいいと思うけど。

【51】
「わたし結婚願望すごくあるんだから!」って喧嘩になったことあったっけな。結婚したいやつが他人の肉便器やってるのかとツッコみたくなった。笑

【52】
自分をまともだと思ってることがもう…世界が違うやら頭おかしいとしか思えなかったよ。笑

【53】
離婚率が高そう

【54】
結婚相手は
キモ客→若い肉便器が良い
茶婆→若いイケメンが良い

お前らアホかっちゅーの、一生言ってろw

【57】
そもそも結婚願望なんてあったら便器稼業なんてしねーだろ
肉便器は結婚願望ではなく自分がいかに楽して生きる事しか考えてない

【58】
結婚はしたくない。面倒くさい。
会いたい時だけでいいや。

【59】
ドカタがお似合いwww

【60】
ドカタは悪くないと思うよ

【63】
風俗隠して結婚した結果、
周りにバレて夫笑い者→離婚
脱税したまま扶養に入る→夫まで犯罪者
夫にバレる→離婚
そこは絶対に隠しちゃダメだろ

【64】
キャリア職歴収入無し借金有りの女=風俗嬢
キャリア職歴収入無し借金有りの男=ホスト
つまり風俗嬢はホストがお似合い
実際、ホスト狂い多いしホストと結婚すればいいんじゃない?

【70】
結婚式で客がいまくって辱しめうけるのも面白いなと思っちゃうね

【72】
まあ まあ そんなこといわずに。

【74】
イケメンは茶婆が大嫌いだよ

【77】
イケメンは茶婆が大嫌い

【78】
イケメンがいくら性格良いとしても風俗嬢と結婚する訳がない

【80】
ドカタで充分。お似合いです

【81】
ドカタは普通に彼女持ちや既婚者多いしドカタの方からお断りだろw

【82】
肉便器ですが、ドカタはお断りします。

【83】
風俗抜きにしても、収入なしキャリアなし借金有りの女をわざわざ選ぶか?

【84】
とりあえず堅気の男は望めない

【85】
風俗辞めて納税して昼職について、ようやく底辺

【87】
覚悟決めて肉便まで落ちたんだろ?
人並みの幸せ求めるなや

【88】
確かに

【89】
肉が結婚とか、マジウケんだけどwww

【90】
肉とかそこまで言わんけど、普通ではないよ。って自分でわかってて欲しいね。

【91】
いつの間にか素人童貞客の風俗嬢との結婚妄想スレになってるな

【94】
87

お前に言われたらおしまいw

ミスター肉便器w

【98】
便所の妄想ってすごいんだね

【99】
便器による便所の落書きw

【100】
ドカタでも良いよ。
ただし超美形イケメンに限る。

【101】
ドカタ「お断りします」

【108】
そういえば婚前誓約書 とかかいてとか一緒にねないとかエッチもしないとかいってたな

【109】
イケメンと結婚したい嬢にダメ出しながら、嬢が執拗に土木作業員を持ち出してくるスレになってるな

【110】
本当にドカタでもいいの?

【111】
私クズだけど土○は嫌→土○のほうからお断りでしょう→そもそも風俗嬢は云々→イケメンがいい→堅気の男は無理でしょ→でも土○は嫌
と、なんで土○が出るのか、さっぱり分からん

【134】
昨日ケンカしたらプロポーズされた

【136】
見てると、結婚焦ってんだね

【143】
すっごいある。
今の生活から抜け出したいせいもあるけど。

【148】
話しててもカンかくずれてるよな 屁理屈ばかり 金がかかる人種だよね 生意気

【152】
チンパンジーだから、とりあえず覚えた言葉を発音することは出来ても意味は理解出来ないんだろう

【193】
便器Uzeeeeee!!

【249】
暇だから覗いたが、やっぱ風俗嬢バカだーwww

【265】
俺は嬢でも、もし本気になれる相手であれば結婚も有だなぁ。今の仕事云々は辞めてくれたら、全て過去の話だと思う。俺は馬鹿なんですかね?

【273】
※※削除されているようです※※

【275】
何かつまんなくなってきたー↓
ネオ風俗嬢!
気の効いたの一発頼んまーす!!

【277】
髪で価値観崩壊は…無しだわな~w

【280】
※※削除されているようです※※

【281】
※※削除されているようです※※

【282】
※※削除されているようです※※

【283】
※※削除されているようです※※

【287】
昔の知り合いの子で見合いで指名客と偶然会った。
その子昼職やっていたけど、会社も店も辞めて行方不明に。

【288】
てすと

【291】
馬鹿スレ

【293】
要はまともな人間として扱われ、まともな人間としての責任を追求されたらヤバイって話だろ?
風俗嬢が普通に結婚出来るような価値観の社会になったら、とりあえず違法行為を働くような茶婆は刑務所送り
ならそうしてみなよって煽りに中国が本気になった結果、日本側の全敗と

【296】
とりあえず金があるあるイケメンが良いのって奴はアフター付きのホストで顔の良い奴を探せばいいやん
堅気かどうかも気にしないんでしょ?

【300】
20代前半はパリコレレベルの超美形ハーフのイケメンと付き合い
20代後半はパトロンに浴びるほどの大金を貢がれた

なんか完全燃焼しちゃった感があって30過ぎた今はボケ~っとしてる

クリック1つで何千万稼げる今はお金にまるで興味がなく
20代前半の時のような愛するイケメン彼氏が欲しい

お金を稼ぐよりもイケメンを捕まえるほうがずっとずっと難しいんだよ

金を稼ぐのはサルでもババアでも出来る

【305】
まぁ殆ど妄想だな

【307】
ネットだから何とでも言えるよな(笑)実際のところは妄想茶婆なんだろうけど。

【316】
ホスラブ厨うけるw
絶対認めたくないんだね

【317】
妄想に真剣に反論しなくてもw

【320】
肉より稼げばいいのに

【324】
とりあえず本当だとしても、ここで信じる人はいませんよ

【329】
石田が逮捕された理由は脱税ではなく
女を殴った傷害罪だけどね

【342】
結婚願望で土木作業員やトレーダーが議論になる不思議なスレ

【345】
どーでもいい書き込むな

【346】
どーでもいい書き込むな!

【347】
貴方は凄い
尊敬しちゃうよ
ただ貴方に嫉妬する人がスレを荒らしてしまうから、ここはひいて

【348】
どーでもいい書き込むな!!!

【349】
どーでもいい書き込むな!!!!

【350】
どーでもいい書き込むな!!!!!

【351】
稼げないジジイが億トレ婆に嫉妬

【352】
どーでもいい書き込むな!!!!!!

【353】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!

【354】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!!

【355】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!!!

【356】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!!!!

【357】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!!!!!

【358】
どーでもいい書き込むな!!!!!!!!!!!!

【359】
キモカス完敗

【360】
茶婆発狂中

【367】
みっともないカスさんですね

【369】
キモカスも顔真っ赤にしてないで億稼げばいいのに

【370】
妄想婆可愛いよ

【374】
27歳と付き合いたい!
ぜひ付き合いましょう。

【377】
とりあえず億稼いでるかはともかく、イケメンを捕まえられない事は全面的に信じるよ
たしかにコレなら例え億あっても、妥協出来る男はそうそういないよ

【381】
肉便器と結婚とは?廃品回収?

【382】
絵空事ぬかすな!

【385】
こいつ…相当キモい便器だね

【386】
キモい上に痛いw

【388】
糞ババア

【389】
お前には恩がある…N…その一番大切なお前に対し、自分の力不足で何もしてやれなくなった事は今でも俺の最大の負い目だ…
幸運にもお前と再会出来た後、確か赤レンガで俺はお前に聞いた…「俺はまだ〇〇ちゃんの為に頑張っていいか?」と…お前はそれを許してくれた…
時間はかかったが、ようやく、お前に本当の恩返しが出来ると思った矢先、お前に会えなくなり、お前が面倒に会っている状況を見ている…
俺はこの事を放置できない…
連絡しておいで…会ってするべき話をしよう…〇〇ちゃん…
お前は本当に幸せに生きるべきだ…

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150213232208/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.