.
.
.
.
.

メール頻繁によこすうざい客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/08(金)

【0】
といえばだれ?
【977】>>0
釧路の●●
【979】>>977
こいつみたいな奴な。
【434】>>0
俺です俺

【7】
メアド教えろとしつこいから教えただけなのに
いくら無視しても諦めずメールしてくる奴気付け
【10】>>007
諦めたらそこで試合終了だよ

【14】
自分のキメ顔送ってきた。頼んでないんですけど
【25】>>014
あーいるいる
LINEのトプ画ちょこちょこ自分の顔にしてさ、気持ち悪いからブロック削除してやった

【15】
来ないなら連絡してくんなよ
友達でも彼氏ですらないのに当たり前のように連絡してきてうざい
明日からシカトきめるわ
【22】>>015
着拒が一番いいよ。

【16】
俺の気持ちにこたえてくれとか気持ち悪い連絡いりませんから。
ただ店に来てください。
話はそれからです。
【23】>>016
ほんとその通り!
来ない時点で、風俗上がるのに非協力的なのでアウト。
お金出さないで待ってるだけの人なんて、好きになるわけない。
カモになりたくなくて必死になってるのミエミエなのが嫌だし、そういう奴は自分の保身にいつも回りそう。
【32】>>023
いるよね!俺の存在邪魔になるから上がるまで待ってるとか…
存在邪魔になるっていうか来ないなら連絡いらない
【29】>>023
気持ちがあるなら店に来てくれたらいいよね、ほんと。他に何もいらない。
【27】>>023
この性格で今ありき。
【30】>>027
まぁ言えてるかもねw

でも来ないで待ってる、って要するに他の男にさんざん触らせて貢がせた後で、自分は最後にいいとこどりしたい訳でしょ?
その方が狡いし男としてどうなのよと思う。
客だからとか関係なくそういう性格の人好きになれない。

【18】
アドレス教える前は遊び方綺麗で良いお客さんだけど教えたら配慮せずに痛いお客さんに変わる
良いお客さんでも教えないのがいい
【21】>>018
同意
【20】>>018
それあるかも。

*

【24】
※々と言う字の読み方は

存在しない。
【529】>>024
こめだろw
【28】>>024
"おなじ"だよ

【31】
来ないのにメールだけしてくるとか、LINEだけ頻繁にしてくる人って、どういうつもりなの?
【35】>>031
ちょっとした探り
【40】>>035
なにさぐってんの?

【34】
自慢とかじゃなく、男の人にこういうお客様もいるんだよ!って知ってほしいので書きます。
本当に普通の会社員なのに、お金こつこつ貯めて貸し切りばかりで何も要求してこない人がいます。
早く普通の仕事に戻れるようにと言って他のお客様の何倍も会いに来てくれる。
なのにこんなにお金かけたのに…、とかすら言わない。
もし間違って(笑)お金持ちになったら、お金少しでも返したいし、本当に男の人は見た目じゃないなと思うようになった。
そういうお客様がいるからこそなおさら、メール&待ってる男が本当に卑怯に見えて嫌いです!
【38】>>034
やばいよそれ。そういうパターンで、お金そこつきて、豹変するの、よくあるパターン。
【37】>>034
かなり危険な奴だね。
まともな奴ならメール、本番しないで
禁止事項守ってきれいに遊ぶ。
かなり危険だよそいつあー怖い
【39】>>037
え…綺麗にあそんでんじゃん、
何も要求してないんでしょ
【41】>>039
いやいや、そういう大人しやつがさ、お金つきて、思うようにならないと、ストーカーになったり、耳かき事件みたいなことやったりって、よくあるパターンなんだよね。金あるうちはいいの。貯金底つきて、借金しだしたらあぶないよ。行くの癖になってきてるから。
【36】>>034普通の会社員?貸し切りできません。何度も?貯金とか切り崩してないの?
そういう客要注意だよ!
お金底ついたら凶変するよ!

【46】
メアドきいてくる客って論外
二度と教えないと決めた
【47】>>046
聞いてくるやつにろくなやついないからw
【48】>>047
油断大敵

【49】
メールうざいお客はホスラブも見てること多い!
どんどんスレあげてどう思ってるか見てもらお。
【51】>>049
そうだね
いくら不景気で客入り悪くてもそんな事しない

【56】
話したいことあるなら店来いよ
【57】>>056
ほんとそう。
【59】>>057
店に来たと思ったらメールみてるか聞かれた爆
しかも本強勿論生

【60】
メアド教えると写メ日記は更新してるのに俺への返信は遅いって怒られたり店外しつこいから教えなくなった
教えなくたって来てくれる人を大事にしてたほうがストレス溜まらないし利益になる
【61】>>060
それ言われるよね。
わたしはそれが嫌で写メ日記できない、暇あるくせにメールしない、って言われるから。営業妨害してるんだから、そのぶんお店に来て。

【62】
私は細客でもメールはキチンと返しています。だって意外とお客様は覚えていますから。細客にも嫌な対応しないから好感上がりましたよと太客になったお客様もいますから。
【74】>>062客からすると嬉しい。
【71】教えなきゃ来ないんだから、教える嬢が悪いしょ。
結局は店に来て欲しい、指名欲しい、稼ぎたいっていう浅ましさで軽々しく教えてるんじゃん。教えておきながらこうやってほざいてるのは売れてない嬢なんだろうな。
教えても>>62みたいな嬢はきっと売れてるんだろうな。
しつこく聞かれて絶対に教えざるを得ないなんて状況はありえないわけだし。
教えたなら対応すれば?
【80】>>071
直メじゃなくてヘブンや店にくるメールのこと言ってるんだけど。
あなたはメール欲しい人なんですか?
それなら嬢批判も結構ですけど、
そうでないならどういう立場でものを言ってるの?
【73】>>71、>>72
禿同
【64】>>062
ほんと偉いですね。
ただここでいうことじゃないとおもうよ。

ちっちゃい子供いたりしてそんな暇ない人だっているでしょ。
風俗系とお水系のサービスの境があいまいになるの、良くないと思う。
何かあったとき、お水の女の子ならまだ職業をさらして法的に戦えるけど、風俗だと泣き寝入りするしかない。
【65】>>064
後半は分かる部分もあるが、ちっちゃい子供は
いまのアンタの客が作った訳じゃないだろ?(笑)
そんなこと客や仕事には何の関係もないよ
国か店か家族に言え
【66】>>065
例えで出しただけですが…
【67】>>066
甘え
【63】>>062
君は偉いねえ
それが出来るんなら他の仕事でもやっていけそう

【68】

甘えと片付けられればしょうがないですね。
ただ人にはいろんな事情がありますよ。

わたしも自分が絶好調の時は仕事ができない人のことを、甘えているとかゆとりだとか思ったことあります。
でも、そういう考えでは傲りであり優しさに欠けると思いました。

そしてここの女の子が苛立っているのはそういうどこかに優しさに欠けるメールなんだと思いますよ。
自分は客なんだから相手の事情は一切無視していいという思いやりのなさがあからさまなメール。
【69】>>068
子供

【75】
今日は天気いいね。とかどうでもいい連絡いらねーから
今日はこんな仕事するんだとか興味すらわかない連絡もいらん
なんか勘違いしてない?
あなたは客であって友達以下なの
【77】>>075
友達でもない奴にメアド教えるのってなんでー?(笑)理解出来ないよ?
【76】>>075
友達以下のヤツにメアド教えたお前が馬鹿

【78】
もう教えない!外で会おうウザいし!
何て断ればお客さんに対していいかな?
【81】>>078もう教えてるんでしょ
普通にお客様とは外で会ったりしてないので 
ソフトに交わしてもしつこくなるだけ
【79】>>078
連絡先交換禁止なので、で良いよ

【82】
少なくともここに来てる男はうざい心当たりがあるからきてるんだろ
じゃなきゃ見ねーよな
【85】>>082
いやいや、
ここは嬢にメールで上手いこと言われた時に
アタマ冷やすのに一番良いスレなんだよ(笑)

【86】
嬢は客に会いたいって言われたら、
「やりたい」に聞こえるし、
客も嬢に会いたいって言われたら、
「カネ寄越せ」に聞こえる(爆)
お互い様ですね、なかなか残念な関係だなw
【87】>>086
程好い距離感
【88】>>087
そんな感じ

【95】
客だけど毎週通ってると
優しくしてくれるし返信もくれる!
【97】>>095
通わなくてもくれるけどね
ここは嬢にメールで上手いこと言われた時に
アタマ冷やすのにちょうど良いスレなんだよ(笑)
【96】>>095
毎週金落としてくれたらメールくらいする

【98】
あーめんどくさいよ~
本指だからって教えるんじゃなかった。
日記にコメントするみたいにいちいちメールしてくる…
【99】>>098
わかる。いちいち日記の内容に関してライン送ってきてウザい。ケチつけられてる気になる。本当にウザい。しねばいい
【106】>>099
わかる~、だから写メ日記嫌い。
映画観た~とか書くと、そんな時間あったらメールしてよみたいなこと言ってくる。
だから今は空とかしか載せない。
絡みにくくて困ってるw

【104】
鬼メールするのは寂しい人が多いのかも?
妻や彼女がいても寂しがりというか?
【108】>>104
奥さんに相手にされてないやつで友達もいない客!ちゃんとしてる人は、店に来てくれるもん。

【107】
メール送っても3日4日平気で放置されて、やっと返信きたと思ったら全く関係のない内容のメールだったりする
これも「気付けよ」って事かな?
一応、月数回ロングで通ってて、向こうから交換しようって言ってきてくれたんだけどね
段々と俺の嫌な所も見えてきて「メアド交換しよ」と言ってくれた時とは
気持ちも見る目も変わってしまったのかもしれない
はっきり言ってくれたら通うの辞めれるんだけどね
【131】>>107
店外しつこく誘うとか長文メールだからじゃない?
長文メール送ってくる人は内容考えるの大変だから正直億劫
【112】>>107
だからそうなるから・・・・
一線越えちゃダメなんだよ。心揺らぐけど
オレは聞かれたら結婚してるから
連絡先は無理ってウソつくね。
【111】>>107
掲示板やヘブンメッセでは他の客に返信してるのに直メはスルーとかw
あるあるw
【109】>>107
嫌いになったんだけど、
お金来なくなるのも困るのよネ

【110】
そもそも、なんでメールとかで嬢とやりとりしたいの?
【114】>>110
ひまつぶし以外にないなにもない。

【115】
メールでも掲示板でも写メ日記のことでいちいちうるさく呼び掛けてくるの止めてほしい。
晩ごはんあれ食べたんだねぼくもあれ好きなんだよ。気が合うねだとかさー。仕事として写メ日記やってるだけなのにうざいのがいると上げるのも嫌になる。
【118】>>115
じゃあおまえは何のためにアド交換したの?
その内容だと
別に客悪くないよね?
【119】>>118
掲示板とか回避できないじゃん。アド教えてるわけじゃないしね。
【130】>>119
店が必ず掲示板の書き込みに返事書けって方針なんだろ
はっきり書きたくないって断ればいい話
あの掲示板の設定自体ない店もあるし
あってもどの嬢も書いてない店もあるよね
【134】>>130
●●と●●はいわれるね。返信お願いしますって。
【122】>>119
せめてスレタイ読んでから書き込めよアバズレ
【125】>>122
何でもないことを言うだけなのにわざわざ煽り文句を織り混ぜる人って内面に難有りだよね
【126】>>125
もうそういうのは、最初からかまってない。会話できない人は相手にしてたら疲れるから。
【128】>>126
言えてる(笑)
【129】>>128
ね、笑。
【116】>>115
それはそんな奴とアド交換するオマエが悪い
せめて相手選べよ
【117】>>116
今後はしないよね
上の人じゃないけど

【120】
メールも掲示板も辞めれば?
【121】>>120
掲示板は店のHPだから、勝手に書き込まれるじゃんね。

【123】
店が勝手にやってるんならほっとけばいいんじゃね
【124】>>123
掲示板ある店は店がしつこいんだよ、掲示板の返信すれすれって。だから書き込むな!用事あるなら店来いってことなんじゃない?
私はメールも交換しないし、店も掲示板は嬢の負担になるからやってないし、写メ日記のメッセージ機能も使えなくしてるからメッセージくることもないけど。

【132】
写メに一々ケチつけるラインウザい
【133】>>132
客に評論家でもいるのかな(笑)
【135】>>133
吹いたwww

【138】
本当に本指名キープしたい奴だけやればいい。
やりたくない奴はやらないでいいんじゃない?
そのかわり風俗嬢は腐るほどいるから
どちらが安定して金になるかはわかるよね。営業努力しない奴は置いてかれるよ
【139】>>138
男側の理論。

メールしないほうが絶対来るから!
この事実ってお店の人も認めないよね、男だから。
【141】>>139
どういう意味??
【144】>>141
男からしてみたら不利益だったり面倒だから、真実なのに女に対して認めたがらないことってあるしょ?例えば、男はほんとに好きな女にデートで割り勘にしないよ!なのに、割り勘にしない女が図々しい、とか引く、とか言って認めたがらない人が多いよね。メールも、してくれる女のほうが都合がいいから、仕事熱心だのなんだのうまいこと言う。お店の人でも、飲み屋さんの女の子系が好きな人の意見は参考にならんよ。まず指名伸びない。

【145】
話はズレちゃうかも知れんけど、あげまんって
信じてなかったんだが、去年ツキに見放されてる時にある子に入ってメールやり取りし始めてから
何故か急に仕事が上手く行き出して今までほぼ半年間
成績が昨対比を大幅にクリアし続けて良い方向に回り出してるんだ
その子には内緒だけど、定期的に通ったりプレゼントでささやかにお返ししてるよ
飲みに行きたいって言うんで、そのうち行くかも
【146】>>145
嬢と遊んだあと宝くじ買ってごらん。

【148】
シカトし続けてるのにメール送ってくる豚野郎
お前のつまらん日常いちいち報告してくるんじゃねーよ
ブログにでも書いてろブス
もう客とメールすんのやめよ
【151】>>148
一応読んでるんだね。
そんなにうざいなら迷惑メールの登録すればいい。
まんざらでもないくせにwww
【152】>>151
まんざらでもないくせにwww

馬鹿かよwwwおまえw
【153】>>152
でも読んでるんでしょ?
私は客にメアドなんて最初から
教えません。
【154】>>153
はい。しっかり読んでます。
【149】>>148
わかる!食事の内容画像付き。
知らね~よ

【155】
飯行こ~飲み行こ~
って…行くわけないじゃん!
せめて店来てから言ってくんないかなぁ?ただの客なんだから金使わないやつに使う時間はありません!マジうざい!
【156】>>155
本人に言えよ。
【157】>>156
言えないからストレス溜まってここに吐き出しにくるんじゃん?言えるわけないだろ。バカじゃないの?
【160】>>157
ここで愚痴るのはいいと思うよ。
ただでさえストレスの溜まる仕事なんだし。
ついでに、こちらとしてはこんな風に感じてるんだなという本音に触れられる良い機会だし(笑)
【159】>>157
バカはおまえだと思うよ。
【158】>>157そんなにお金に困ってるの?
軽く店外してないと言えばいいのに!

【163】
157書いた者だけど、155は書いてないよ(笑
金に困ってるかどうかなんて知らん(笑
【164】>>163
ちなみに私もアドレス教えてるけど、あくまで営業かける為だけであって店外求められたら私もうざいとしか思わない。
金は困ってないけど稼げるなら稼げるにこしたことはない。そのための仕事。客は金。
【167】>>164
客は金だとしたら
嬢は何?
【168】>>167
普通に考えてサービス提供者
【166】>>164
あんまり賢くない嬢だね。
なりすましか?
【165】>>164
薄ら禿げデブのキモオタのストーカーに追いかけ回されたら良いのに(笑)

【170】
客とメールしてメリットありますか?
【172】>>170
なんにもないわ…店外しつこいし休みの日や悩みのメールしつこいし返信遅いといじけるし、求められること多くて断ったら怒ってこなくなる。
それが何十人にもなったら睡眠時間減らしてまでメール返してるのに怒られて、嫌な思いする。
だから最近はアドレス教えてない。
【173】>>172
不器用なヤツだなw
経験して覚えるタイプだね
人を見る目を養いな

【175】
体張って何千人の男のチンポしゃぶってしつこいメールされてりゃ
普通の能力なら人を見る目くらい出来て来るだろ
それが身につかんヤツが苦労する
俺がそうだが接客業が長いと、ヤバいヤツは
上手いこと隠してるつもりでも匂いで分かる様になる
効率的に仕事する為には必要な能力だ
【176】↑これ女なの
呼んでて男か女かよく分からん奴ってまだいたんだ
【181】>>176
その矢印書く奴ってみんな馬鹿っぽいな(笑)
【182】>>181
アンカーの使い方を知らないんだよ

【177】
桜の写メとかいらないから
【183】>>177
そのまま返信してみたら。

【186】
桜より食い物の写メを返信してないのに送ってくる。
【197】>>186
まじいらない。のうのうと送られたらしまいに腹立つのみ。
【187】>>186
確かに食べたものとか料理したものとか写メ送られてもね・・・・
料理なら一応誉めておくけど決して見映えのいい料理ではないんだけどW
【188】>>187
あんた見映えいいのかい?
わかんね~けど。

【189】
料理は上手な人じゃないと写メもらってもふーんあっそ て感じでスルーだね
盛り付け汚かったり美味しそうじゃないのに何故送るんだろう
【190】>>189
モテたいからでね?

【191】
自分だけは好かれてるって勘違い思い込み激しい人がメールウザいわ。
【195】>>191
嘘つけ、妄想ブス
嬢からの営業メールの方がウゼーよ
【196】↑大丈夫か?
【198】>>196
↑矢印書いてるおまえがなw
【200】>>198
これは突っ込みどころなんだろうか…
【232】>>200
いや どうせバカだから、HOTK~。

【192】
俺、客だけど 店に行くってメールしかしないわ!
【213】>>192
さすが!遊び上手!皆さんも見習って欲しいね。こういうサッパリとした遊び方!
【221】>>213
自分のカキコミに自分でコメント。
素晴らしい!!
たまにあるけどね。
【223】>>221
妄想基地外乙
【222】>>221
アホか!俺じゃねーわ(笑)
すぐ自分でコメントするとか言うお前みたいなアホいるけどな(笑)
【233】>>222
ハァ~(笑) 何回も指摘されてんだ。
アハハω
【239】>>233
鉄板だよな お前みたいな奴な(笑)
【241】>>239
240
悔C。奴な Cなω

(●д●)
【246】>>241
ダウン症か(笑)
俺には分からん世界だな(笑)
【249】>>246
はたから見ていて、そうやって障害名出して馬鹿にしているお前のような奴はイタイ。

一生懸命生きてる人達に何てこと言い嫌がる、謝れ!

お前のほうがよっぽどおかしなことを言ってるぞ。
【261】>>249
同感!
日本人とは思えない。
【253】>>249
ホント馬鹿にも程があるわ!(笑)
【262】>>253
イヨッ!一人二役。
わ、だってよ(笑)
【266】>>262
ダウン症の独り言か?(笑)
【268】>>266
よく書けるよね?

日本人?…C
【277】>>268
お前日本人じゃねーから分かんないだろ(大笑)
【252】>>249
しかもこのホスラブにまともな事ってあんのかよ(笑)
バカじゃね?特にお前みたいな馬鹿野郎な(笑)
【254】>>252
おい、根拠のない返ししか出来ない底辺。もっとまともな返ししてみろよ(笑)
【255】>>254
だからよ!根拠とかくだらねー事言ってんじゃねーよボケナスが(笑)まともな返しだ?お前自体が出来てねーのに人の事言ってんじゃねーよバーカ(笑)
【251】>>249
一言だけ言うと、お前に言われたくねーよ!俺の言った事にイチイチ食いついたお前に言っただけだ!勘違いすんなよ(笑)
【218】>>213
自画自賛 お疲れ様
【193】>>192
店外の誘いは?
【194】>>193
しない!

【199】
休みの日まで連絡してくんなごみ
【209】>>199
ごみに連絡先教えるって?
ゴミ以下なのかな?
【210】>>209
いや、そもそもゴミがしつこいのさ、連絡先くれくれって。だから仕方なかく捨てアド教えるの。
【219】>>210
そんな客しかいないということだよね 捨てアドとか言ってるけど

【201】
休みだからメールしてみたほうがいいよ
「暇だー」「私も暇ー」「どっか行く?」「うん!」
こうなるかもしれないしね
【202】>>201
「暇だー」
「うぜーから無視しよ」
「返信来ない…」
【203】>>202
これが現実やね

【204】
生理で休みになるとメールしてこない客とご飯だけでもデートだけでもしようって言ってメールくれる客とにわかれる。

この時点で、こちらも対応が変わる、笑。
【214】>>204
どっちがウザい客?
【216】>>214
私的には、生理になった途端連絡よこさないやつのほうが、うざいから生理終わって出勤はじまるとメールよこしてくるから、もう返信しない、笑。
【217】>>216
どっちもウザいけど、お店に指名で来てくれるなら生理中以外のメールはまだ我慢できるかも(笑)

214
【207】>>204
わかる。後者は…ねぇ笑

【206】
きっと色々な客にアドレス教えてるんだろうな。
【208】>>206
捨てアドね。

【211】
メアド教えないと客を引っ張れない自分に原因があるんじゃないの?
【215】>>211
それがさ、メアド教えたやつより、連絡先交換してない客のほうが、来るから、もう教えるのやめたさ。
【224】>>215
確かに!連絡先交換してない人のほうが長く続くよね!
交換したら毎日メールや病みメールとか返信遅れたり、店外しつこいし断り続けたら店来なくなる…面倒くさい上にメリットなしになるならアドレス教えないほうがいいわ!
【229】>>224
連絡先交換してもわきまえてるのも居るよ。人くくりにしないで
【225】>>224
言えてる
タダ天涯されるわでロクなことなかった

【227】
山田うぜえ
【228】>>227
山田??
そいつ 下の名前 〇幸じゃね??

【230】
悪いが風俗嬢と店外までして会おうとは思わねーが時間内だけで遊ぶ俺がおかしいのか??
店外までして一緒に居たいか?
理解に苦しむな!
【234】>>230
何アピールだよ
つまんねぇ主張なら他でやれ!
【240】>>234
お前が他行けやボケナス(笑)
【247】>>240
禿ジジィ WWW
【248】>>247
キモッ!!

【235】
メルアドや番号聞いてくる客って病んでるの多いから絶対、関わりたくない。
【236】>>235 それもあるけど、女に異常に執着心ある人もだわ。
色んな女とメアド交換したがるよ。
【237】↑ちょっとずれてる(笑)
メール交換位誰でもするって事。異性の友達が沢山居るやつもいる。しつこいかどうかってのはそれぞれの人間性だよ
【238】>>237
お前の方がズレてるぞ
聞いて良い相手かどうかを考えずに聞く奴は変だよ。
【242】>>238
ん?
世間一般でいうなら、異性とメアド交換するのは全く普通
聴かれても教える教えないは個人の自由。
聴くほうがおかしいって考え方がおかしい。お前が田舎から出てきたばかりのカッペならわからないでもないけどw
【243】>>242
>>235 >>236は風俗嬢が客にアドレスを聞かれるって話だろ。
客が風俗嬢にアドレス聞くのが一般的ならお前の意見は正しいが,それが一般的なのか?
【250】>>243
一般的ではない!
【245】>>243
流せよ(笑)バカ。

【256】
なんだか前頭葉が腐り始めてる人が騒いでますね(笑)
【257】>>256
それからどしたよ?ん?(笑)
【258】>>257
え?煽って欲しいのかな?低脳www
【259】>>258
悔しいのぉ~(笑)構ってちゃんだからしゃーないかぁ??(笑)

【263】
お前らってさ~
3年後も同じことやってんだろうな(笑)
お大事に~w
【264】>>263
おまえ (⌒~⌒)!

【269】
メールくれるのはいいんだけどさあ。
出勤してる時間帯に鬼メールやめてほしい。
あまりしつこいから、着信音けした。
拒否らないのは、太客だからですw
【282】>>269
接客中サイレントにするの当たり前じゃない?
てかお客さんでバイブにすらしないで着信音デカイ人、隣の部屋に聞こえるから迷惑
【280】>>269 俺かな?一応気を使って自分からしたことはないんだけど( ̄。 ̄;)
君がくれるからつい・・・
ごめんなさい。
【273】>>269
ウケ狙いだろ(笑)

やらね~よ。
よく考えてみろよ。
【274】>>273
実際にいるw
前に呼んでた嬢のとき、ひっきりなしにLINEやメール来てた。
そのうち嬢がイラっとした顔してマナーにしたけど。
最初からマナーにしろよw
客の男とみたね
【275】>>274
(笑)?…
【271】>>269他の客とやっていると思うといてもたってもいられないんだろ
アブねえなその客
【270】>>269
セイロンティー。
お茶にならないようにね…

【276】
あんたの近状報告いらねーわ
【281】>>276
へい

【284】
メール終わらそうとしてる内容送ってるのに質問とか悩んだメールしてくるから、そういう人のメール返したら長くなるからシカトして寝てたフリしちゃう
【285】>>284
そう言う奴は返信したらきりがない。
シカトして正解だよ。

【287】
店に来て、タイマーなったのにメアド教えてくれないと帰らない!とごねる客に
教えたのが失敗だった。
自分のチ○コの画像を1日に何度も送って
くるけど、何がしたいのか気味悪いわ。
【292】>>287
なぜそこで教えるという選択をしたのかがわからない。
延長料金取られることを伝えたりフロントに連絡すれば済む話でしょ。
【288】>>287
しゃぶりたくなっちゃった、店に来て!って返信すればよし
【289】>>288
なるほど!

【293】
逆に営業メールがうざい
シカトしてたら概読スルー言われるし
【294】>>293
既読でない?

【296】
自分からメールしないけど
営業メールだけ来るという いらんわ
【297】>>296
メールなんかしないほういいよww
嬢は店来て欲しいだけだし、客は外でただでやりたいだけだし、お互いに求めるものが違いすぎるんだから。

【298】
デートしようとかそういう気はさらさらない ただ雑談程度にメールできればよかったんだが、ロングの何分で入って!とかそういうメールのみ また週末に来るな
【322】>>298
雑談すらメールしたくないわ。
【301】>>298
メアド教えたことあるけど、声聞きたいとかご飯食べに行こうとかそんなのばっかりだった 断り続けていたら店にも来なくなった 営業メールは一度もしたことなかったのに 本当失敗だった
【306】>>301
同じ。私も最初の頃捨てアド数人に教えたけど、メールばっかりして店に来ないし、外で会おうばかりだから、もうメアド交換はやめた。今は全くしてない。
メアド交換した数名の客も切った。メールばかりで店に来ないならもういいよって言った。NGにもしてあるから来てもつかない。

【302】
逆のパターンだね
こっちからメールはしないけど
営業メールしか来ないから失敗だった
営業メールって来たら逆に行きたくなくなるんだよ…
【303】>>302
だと思ったからしなかったのに本当失敗
それから誰にも教えてない 外で会おうとか絶対言わないからって言ってたのに次の日飯食いに行こうメール がっかりした

【305】
そんなにメール送る人多いんだね。
俺は前日予約した後で「明日予約したから。」って送るだけかな。
オキニも返信と当日の仕事後にお礼メールしてくるくらいだし。
【312】>>305
メールする意味あるのソレ?
【313】>>312
オキニに「○○さんって連絡先交換したのに電話もメールもしてこないね。私に興味ないみたい。」って言われて、予約したら事前連絡する約束したんだよね。
それからずっと続いてる。

【308】
305
自分も同じような感じだよ
嬢がドタキャンするときは、事前に連絡がくるから便利
【314】>>308
付き合ってる訳じゃないから、そのくらいの頻度がちょうどいいですよね。
【315】>>314
あなたもキモそう・・・
【316】>>315
ごめんね。意味がよくわからない。
【317】>>316
鏡見たら理解出来るよ

【318】
一回しか来てないのに写メ要求、嫉妬してます文、天外しつこい。しまいには「プライベートで会えなきゃ意味ないですよ」何様なんだろうこの人
【320】>>318
言ってやれ!店に来ないならメール教えた意味ないよってw
【321】>>320
爽快だねー

【319】
店に来ないのに、メールないの寂しいとか毎日メールくるし…教えて後悔しかないです
教えるんじゃなかった(>_<)
【327】>>319
私も寂しいからお店に会いに来て!って、メールしたら?私はそうしてるよ。

【325】
毎日メール送ってくる人って相手の気持ち考えられないの?
自己満足でしかないよね
店に来て話す方がずっと喜ばれるのに
自分が嬢の立場だったらとか考えられないのかなあ?
【326】>>325
そんなの考えることできたら、風俗業界じたい存在しなくなる。考えられないならこそ、一方的なオナニーしにきてるだけなのに、また来れる。

【329】
そうかー もう二度と連絡しません
【341】>>329
あざーす
【340】>>329
ありがとーございまーーーす!
【330】>>329
ありがとう。

【333】
ここ見てたら卒業できそうだなw
【335】>>333
ありがとう。

【334】
じゃあメアド交換しなきゃいいじゃん
自業自得だろ
【336】>>334 アド交換したんだからいつでも連絡してもいいよね…
なぜ返事くれないんだってウザい奴
あんたでしょ!
【339】>>336
そう。どもすいませんですた。
【337】>>336
返事の要求やめてほしいね。
来店する話以外するーしてるんだからw

【343】
毎日メール鬱陶しいな
メールで満足して店に来なくなるし
【344】>>343
メールきたら、「今日来れる?」だけ返信し続けたら静かになるよw

【347】
あたしは嬢だから完璧に男の気持ちは分からないけど、多分、アド交換した=嬢は自分に気があると思ってるんだと思う。
【349】>>347
流石にそれは男をバカにしすぎでしょ。
【352】>>349
本当にそう思っちゃう人も中には居るからね
まじで
【348】>>347
その程度で気があるなんて勘違いしない
※個人の感想です

【350】
アドレス交換しなきゃいいのに
【354】>>350
だよね~!
【353】>>350
本当、そう思う。
一度も教えた事ないから簡単に教える意味がわかんない。

【351】
じゃあ何なのさ。
反応してんのは男でしょ?メールを寄越す理由を書きなよ。
タダマン狙い?
【358】>>351
頻繁にしないからわからないが、メアド交換するときに何て言って交換してるかにもよるんじゃないか?
よく知った仲であればほとんど連絡しないが、知り合って間もないと多少メールしないと気まずいと個人的には思うし。
微妙に顔見知りの人とエレベーターで一緒になったときに何か話さないとと思うのと同じ心境。

【355】
351
店外、できればタダマンが狙い
【357】>>355
キタコレーー!

【363】
ほとんどしない嬢が多いんじゃない
【364】>>363
うん、しない。LINEは客に教えたくない。メールは客用の捨てアドあるけど、二人に教えてろくなことないから(毎日うざいとか、店外うざいとか)、それっきり誰とも交換してない。

【371】
一度入った嬢から頻繁にショートメール来るのもかなりウザいぞ!
【378】>>371
●●嬢か( 笑)
【376】>>371
相当人気なくて必死なんだな
【373】>>371
そういうのってメンヘラか風俗歴長いおばさんなイメージ…ショートメールとか怖くて送らないよ。LINEのID 教えてる子とかも、友達いないかそういうの平気な子なんだろうね。
【375】>>373
太客のいない嬢だからじゃないの
【372】>>371
そういうこもいるんだね。私は一切客と連絡しないからなぁ。用事がないからとくに。

【380】
LAINで既読無視されたので店行ってなかだししてやったことあるよ。だから無視はやめたほうがいいって!あぶないもん。
【383】>>380
基盤させないから問題なし。
【381】↑LINEな、

【384】
ごめんね。わざとスペル間違えたんだ。バカが釣れるかなと思って(^-^)/
【386】>>384
今時、らいんって入力したら予測変換でLINEって出るけどw
どんな携帯なの?

【387】
ちょっとスペル打ち間違えただけでうるさい奴らだな
小さい男ども
そんなんだから女に相手にされないんだよ。
【395】>>387
ちょっとしたスペル間違いとは思えないけどな(笑)
【399】>>395
おーい山田くん
座布団二枚取りなさい
【390】>>387
うざいバカ客なんだろうな…
嬢が可哀想
【389】>>387 え?わざと間違えたんじゃないの? 可愛くないやつー
【388】>>387
バカを釣ろうとしたんでしょ?

小さい風俗利用者さん♪

【391】
LAIN←(笑) 既読スルーされ中出ししに行くとかヤバイwww そんな男だからスペル間違いなんて指摘されたら怒り狂っちゃうよ
【392】>>391
スペルマちがい。
【397】>>392
7点やな。w
【398】>>397
意外と高得点W

【394】
ちなみに387は俺じゃないけどな。さて、キメルかな!バックスマタ!~の
【396】>>394
>>384はお前なんだな?

【400】
一方的なメール送る奴や相手の都合考えない奴って発達障害の気あるんでない?
【404】>>400
発達障害?ただの馬鹿だよ、君達。

【405】
教える方も悪い。店通そうとしなかったりタダマン狙いとか最初からその位、想像つかないの?
【406】>>405
でも、そもそも何で連絡先聞くんだろうね?こっちも遊びでやってるわけじゃないからその辺わかると思うんだけどな
【408】>>406
分からないんだって
もてない君たちは本気で好かれてると勘違いするから
【407】>>406
ただの勘違い野郎なだけなんじゃない?それか自分は特別だと思い込んでるか。

【410】
客だけどわかって送ってると思うよ。何人にも。
【411】>>410
嬢にもウザがられる人生ヤダね笑

【412】
出勤予定ならHP見てって言ってんのに「今日出勤?」「今から呼んでも良い?」ってサービス中にメールしたって返信出来ないんですけど…
直接店に電話したほうが早いのに。
【416】>>412
じゃあ何のために連絡先教えたの?
【418】>>416
うざいってわからないの?
物事には限度があるだろ。
【419】>>418
今日行くよだけで良いかと

【413】
たまにタダマンできるよ
【414】>>413
風俗あるあるだな

【415】
分かってないから!
自分が来店する時に鬼メールしてくる奴なに?
今から行くよ。駅についたよ。店についたよ・・・
即姫に載ってないしそんな暇嬢じゃないしウザいよ
【417】>>415
実況w
それはウザいw

【427】
メアド教えてと言われて仕方なく教えたらメールの嵐。
BBSも頻繁で酷かったんだけれど、やはり直接メールは返さないわけにはいかないよね。かまってちゃんだと疲れる。かまってくれるなら誰でもいいみたいだし
【428】>>427
そんな客、切りなさい

【431】
キモオタ客にLINE教えて言われたからLINEしてなーーいって嘘ついたぁ♪(´ε` )
【432】>>431
それ正解
【433】>>432だょね(^^;;v

【436】
1967.12.6生まれのタケマサさん。
全てがきもいです。そんなんだから結婚できないんだよ♪
【441】>>436
この人来るとストレス溜まる。

【437】
店来てしか言わなかったら、来なくなったよ。全て営業で返す
【439】>>437
店来て以外いうことない。他に何いえばいいの?お客様になのに!www
【440】>>439
何も言わなくていいのさ。君が子供の頃夢見てた将来の夢…今からでも追いかければいいだけさ。

【442】
写メ日記で東京に行ってるのを発見して、なぜ来てるなら連絡くれないの?会社からそこなら近いのにとか意味不明なメールしてくる。お前に逢いに行ってるわけじゃないし、写真分析してどこらへんか当ててくるのが怖い。
【448】>>442
タケマサさんだったりして
【445】>>442
実は後ろにチョコンと写ってんじゃない?
【444】>>442
それ軽くストーカーじゃない?
【443】>>442 あ~アンタか。
ちょっとカチンと来る書き込みしてくれるね~?
【452】>>443
なにがかちんとくるの?w
【449】>>443あなたはストーカー?
なぜカチンとくるのか意味不明。

【453】
奥村って客
用事も無いのに何回もメールしてくんなやキモい
しつこい
【454】>>453
同じ人かも~

【456】
こんな所でバラシテくれたね。
こりゃあ許せんなぁ~
【457】>>456
あなた奥村さん?
私の知っている奥村さんは20代でバツイチだけど…しつこいよー

【458】
バツイチ男って何で必死なんだろー?
風俗で彼女見つけたいの?
婚活パーティーにでも行けやって思う
【464】>>458
バツイチならまだいいよ…私の客バツ2のくせにしつこいんだわww
もうさ、バツ2とかひくよ、こっちは!きもいよほんと。前のカミさんに土下座して帰れって言いたい。

【461】
店のBBSで俺とやり取りをするのが恥ずかしいから教えてくれたっぽい
割と太いから勿体無いと思ったんだろうけど切ってくれれば良かったのに
【494】>>461きっとしつこい書き込みだったんだろうね
嬢がかわいそうだね

【462】
自分でアドレス教えて、しつこいはないだろう。嫌ならアドレス替えろ馬鹿たれ!お前らかなり頭悪いんだよ。
【463】>>462
普通に考えてあんなにしつこいのがいるとは思わなかったんじゃない?ww
店にもこないのにメールだけ毎日とかwwwww

【470】
離婚するのは簡単、
結婚するのは至難だよ
【472】>>470
逆じゃないか?
【478】>>472>>473>>474
いやいや
風俗嬢が結婚するのは大変だってこと
風俗嬢が離婚するのも簡単だよ 夫にたいする不貞=風俗勤務だから
【473】>>472
私もそう思う

【474】
結婚は紙一枚でできるけど離婚はどんだけってほどの手続きが必要ですから
【481】>>474
それでもあり得ない位離婚増えてるだろ。結婚生活を続けるのが如何に難しいかの証拠
【484】>>481
結局簡単に結婚してるやつが多い、離婚する数が多いって、まず最初に結婚してなければ離婚もないからね。

【479】
不貞の意味もわからんバカ。
きちんと法律勉強しろ!
【480】>>479
でも、日本は半島の国とは違って姦通罪ってないから、
みんなどうでもイイって感じになってるんでしょ?
そんな単語。

【482】
男も女も夫婦といっても元は他人なんだからお互い思いやりをもたないといけないと思う。
【488】>>482
お互い尊敬しあい、思いやりをもたないとダメですよね

【496】
メアドなんか教えるほうがどうかしてる。自業自得
【497】>>496
さりげなく客を罵倒してんの?w

【498】
いいお客様は、アドレス教えてもらったからって毎日メール送ってきたりしないよね。
【503】>>498
うん

【514】
教えた後の事を想定できない自分がバカなんじゃん
【519】>>514
そう?私は連絡先教えたりはしないけど…してるこたちは、こんなモンスターだとは思わずに教えたらみんなモンスターだってって話なんじゃない?
風俗客がまるで全員基地外だからメアド教えたほうが悪いみたい言い方すごいね、笑。まぁ、その通りとしか言いようはないけどwww

【520】
掲示板やヘブンメッセを利用する人はみんなヤバイ
【521】>>520スレチで申し訳ないです。ヘブンメッセは、どうやって送れる(閲覧)のですか?お店によって、出来る店と出来ない店がある?お手数ですが、教えて下さい。
【530】>>521
送った事ないから分からない。
多分メルアドとパスワードをヘブンネットに登録したら送れるようになるんじゃないか
【534】>>530ありがとうございます。

【523】
自分が一番特別とか勘違いしているよー独身はしつこい!心配性メールとかの連絡いらないから!予約のみでお願いします
【635】>>523
いったいいつまで心配するのか見届けようぜw
【538】>>523
いるよね、本当キモイwいい加減気付けよタケイさん。
【536】>>523
お、わかった
気を付けるわ
【532】>>523
どんな心配メール?w
【535】>>532
中だしされて困ってるとか
【524】>>523
アドレスの交換しただけで勘違い?w

【526】
風嬢ごときに何でメール?
【528】>>526
きも
【527】>>526
他に送る相手いないじゃない?

【548】
だと思う。
【549】>>548
ありがとう

今後は、そうさせていただきます

【557】
アドレスに不正フォーマットって入って返信出来ないんだけど、これってサブアドかなにかなの?
【560】>>557
iPhone側の設定問題。
相手にに言って、以下の手順を行なってもらうようお伝えください。

設定アプリを開く→【メール/連絡先/カレンダー】をタップ→【アカウント】にある @i.softbank.jpをタップ
→【アカウント】をタップ→【名前】に適当な文字を入力する。

【設定】でお友達が【名前】の登録をされていないことで、『不正フォーマット』という警告がでます。
なお、【名前】の部分は本名でなくても大丈夫です。

以上の点を相手にお伝えいただければ幸いです。

【562】
だったら聞くなや
【563】>>562
いーじゃん心狭いね幸せになれないよ?

【564】
くどくどくだらねえ長文ざけんな
頭使わせんな
きめえんだよ全部よ
お世辞とかホンキで受け止めるし
そこもまじきめー
てめーなんか害虫だよ
金だけ落とせ奇形骨
【573】>>564さんはちょっと頭が弱いで
きっと前の説明が全く理解できなかったんで頭にきちゃったんですよね。
【575】>>573
(笑)
【572】>>564←しつこいバカ親父だと思う(笑)鬼メールしてそう
【571】>>564
そんなに頭にイライラするなら、こんなスレ見なきゃいいし書き込みなんかしなけりゃいいんじゃないの
あんたの書き込みが一番ウザいよ
【566】>>564 ←こいつが一番の害虫でした
【567】>>566
よお、おまえつぶれた虫みてえなツラでよく生きていけんな
【569】>>567
事故紹介?(笑)
事故ったの?その顔 ぷっ
【576】>>569
そんなつまんねー返ししかできねーのかよwwwおまえ絶対不細工やろwww目に見えるわwww傷ついてまちゅねwwwどwwwんwwwwまwwwwwwハイ論破wwwwwwwwwwwww

【577】
はい論破とか言うバカってほんとにいるんだ
【578】>>577
ケロンパ
ケロケロ

【583】
いちいちメールしてくんな!ウザい!
【584】>>583が嬢さんかわからないけど、客からたわいないメールが届いてウザイと思ったら、レスしない?それとも、1日後とかでも、レスが来れば、ウザイとは思われて無い?
【587】>>584 ウザいよ
今週は出勤日何曜日に決まったの?時間帯は?とか出勤日確認メールくらいなら別にいいけどね
今何してるの?とかそんなメールはウザいわ

【585】
客からかのメールなんてうざいだけだから
返事あってもウザと思いながら返してるし
【589】>>585
かなり分かる~

【588】
今日出勤だね!頑張ってね~とかのメールもウザい!あとお仕事お疲れ様ゆっくり休んでね~とかのメールもウザい!!月1回位のメールにしてほしい!とにかくキモい!
【597】>>588
わかるーーー
【590】>>588俺の文面そのまんまだ‥もし、オキニならショック
【591】>>590
もういりません。

【594】
全然店に来ないくせに毎日朝から晩までメールうざい!
まだちょこちょこ店来るならいいけど、ちょっと高い店に移ってから一回も来ないし、毎日日記だけ見て「段々、人気出てきて気持ち良いし、お金稼げるし、天国でしょ~」とか「いつまで続ける気?俺はどんな理由であれ、体を犠牲にしてまで風俗やってるってゆうのが理解出来ない」とか何言いたいのかイラつく!
毎日毎日メールマジうざい!
【598】>>594
わかるーーーー

【595】
客って自分は他の客とは違うって思ってるんだろうね
顔の写メとか止めれや
キモくて悲鳴あげそうになったじゃん
【596】>>595
吹いたw
>>594
店来ないならメール見ないで削除しまくっとけば?
返事するから店に来なくなるんだと思う

【600】
わかるなぁ。
悪い人じゃないし、って思ってアドレス交換したけど、やっぱりプライベートの時間でお客様とのメールとかのやりとらは、ちょっとめんどいなぁって感じてしまいました。距離感って難しいな
【601】>>600
わかるわ。

【603】
嫌なら連絡先教えなければ良いじゃない。プロなんだからさ。身体売ってる商売なんだから店の注意事項にも、ちゃんとうたってるよな。連絡先の交換はダメだと。くだくだ言うなら最初から断れよ。だから風俗でしかはたらけない事に気付きな。
【611】>>603
正論
禁止事項だから「店で禁止です。」で済む話。
と言うことは、禁止の「本番」もしてる確率が高いな。

【618】
だからいちいちウザいの!月1ぐらいにしてほしい
店に来るときぐらい
出勤頑張ってね~とか、今日お休みになったみたいだけど体調大丈夫?とかのメールもいらないから!あとお疲れ様ゆっくり休んでね~とかのメールもウザい!!キモい!どんだけ年離れているのに~恋愛系とかオエ!婚活すれよ!オエ!!御予約のみの連絡メールでお願いします。
【619】>>618
わかるー本当メールウザい。

【620】
中を見ないで削除しちゃえば気にもならないよ。
見なきゃいいんだよ。
【621】>>620
そういう問題じゃないよ
数送ってくる奴は病気だから

【626】
ヤバイかヤバくないかなんて簡単には分からないんじゃない?
本性隠してる人もいるし
【638】>>626
そもそも客となんてメールする必要なんてなくない?笑
勝手に予約してくるし勝手に指名してくれるし、あなた頑張るところが違うんじゃないのかな?

【644】
朝早くとか夜遅くとかにどーでも良いメールされるとムカつく。
迷惑って言っても、時間経つと忘れるボケ客。また拒否設定しよう。
【653】>>644
同感する。店からで仕方無く教えたけど、ウザくて後悔。今は拒否設定してる。

【645】
てかなんで飲み屋でもないのにラインやメール教えるのか謎。ただでさえ仕事ストレスなのにわざわざストレスの増やすことしなきゃいーじゃん。そこまでしないと指名とれないなら辞めたら?
【647】出勤日が不定で地方からの客だから
しょうがなく教えただけ。
誰にでも教えたり、営業メールしたりの為に教えたりはしてないよ。

>>645あなたの言い方きつ過ぎ!
辞めたらまで言う必要ないよね。
【659】>>647
出勤日しっかり決めれば?
それくらいも出来ないの?
だから教える羽目になってんじゃん。
【661】>>659嬢にキツイ
【652】>>647
自業自得
バカだね

【650】
たまの営業メールには行ってみるかな…という気に少しなるわ。
【657】>>650
確かにたまの営業メールは行ってみる気になるかも
【651】>>650
あるある

【654】
ほんとうぜーハゲ。
返信しなかったら逆恨みでホスラブに書くしな
【655】>>654名前かイニシャル晒しちゃえー

【660】
アドレス変えればいいだけだよー
【662】>>660客にキツイ

【670】
さっさとNGにすればいいじゃん
そんなに客に困ってるの?
【679】>>670
すべての店が客でいっぱいなわけじゃないからね
出勤しても日に1~2人しかつかないとか
観光客しか来ないとかなら
指名につながらないって想像つく?
多少嫌な指名客でも我慢しないといけないと思ってどの嬢さんも耐えてるんじゃないの
【680】>>679
姫予約を取れる様に頑張れよ!
【687】>>680
姫予約の意味知ってるのかい?
【671】>>670
ほとんどの客がしつこく聞いてこない?
【673】>>671
聞いてこない
っていうか指名客は言えば分かってくれるまともな人ばっか

【675】
長文失礼致します。

昨日、2年位付き合いのあるお客から『今日お仕事させてあげる?』と予約したからと言う、上から目線の気持ち悪いメールがきました。

日頃から意味不明なくだらないメールとかしてくる人だったのですが、さすがに私もブチギレ、予約のキャンセルともうメールをして来ないで告げました。

悪気があっての言葉ではない、反省していると本人は言いますが、こんな客は出禁にしていいですよね。

もう一緒の空間を過ごすのも、サービスするのは苦痛です。

私って考えすぎですか?

もっと、おおらかな気持ちになった方が良いのでしょうか?
【701】>>675
ここで客の不満を愚痴る程度なら良かったけど、予約キャンセルと出禁発言は、社会人から叩かれてもしょうがないね。そんな自分勝手がまかり通る程、社会は甘くないのだから。
【695】>>675
この仕事はチームプレーじゃないんだから嫌なら断れば良いと思う。
精神的な負担もあるしね。
叩いてる奴は嬢を人形としか思ってない客と、利益としか思ってないスタッフだよ。
【698】>>695
>この仕事はチームプレーじゃないんだから

世間知らずにも程がありますよ。企画・宣伝・集客その他店舗運営などすべてを嬢たちだけでやっているのですか?あなたのような考えをしている人間がいるからこの業界が馬鹿にされるのです。新規客を獲得することがどれだけ価値のあることか?そして固定客を失うことが店舗にどれだけ迷惑かけるか?もう少し自覚したほうがいいですよ。
【700】>>698
あんたみたいなのが嬢を利益としてしか見てないスタッフだよ。
嬢が体張って仕事して稼いだ金で給料貰ってるんだよね?
その人達のことを気遣うどころか嫌でも接客しろ!稼げ!って言ってるんだよね。
あんたどこの店のスタッフ?
【728】>>700
接客しろ、稼げ、は当たり前じゃないの?
理由は何だろうと金を必要とするからこの業界にいるんだよね?
嬢だって自分がいくら稼げるか大切だし、店のスタッフだって売り上げは大事。怒るところじゃないよ。
【705】>>700みたいな嬢、
首になってたよ@某大手
嬢のおかげで…なんて言うなら独りで街角に立って立ちんぼやるしかないだろもうw
【703】>>700
それと切った理由がメールのやり取りによる感情のもつれでしかない。お金をもらって働いている以上プロとしてこちらも扱う。「上から目線でメールされてイヤだから切ります」という嬢側の言い分を納得する店舗はないと思いますよ。
【702】>>700
そもそもアドレス交換をしている時点で客管理は自分でやると宣言したようなもの。店舗の中でマナーやルールを守らない客ならこちらもそれなりの対応しますよ。しかし店舗が広告費をかけて獲得した客を安易な客管理によるストレスで切るのは嬢側のわがままでしかない。
【708】>>702
管理した上でNGにしたんでしょ。
嬢は自分の精神的なリスク考えて切ったんだよね。
もしストレスで体壊したら責任取れるの?モラハラスタッフさん。
どれだけ大変な仕事なのか自分で接客してみなよw
【713】>>708
普通の接客業に例えて、店に来た客に店員が勝手に自分のメルアド教えて、扱えきれなくなったから勝手に店に来るなと、、、店員クビかな。
【716】>>713
客との連絡交換を禁止してるならね。
でもしてる店なんてないでしょw
【717】>>716
いやいや禁止とか関係なく、勝手にこじれて、それ理由に店の予約を勝手にキャンセルしたら、普通の接客業ならクビだろw
【711】>>708
「お仕事させてあげる」というメール内容だけでストレスが溜まり、体を壊すくらいのメンタルならこの業界には向いてないですね。
【696】>>695
通りすがりが社会一般的な意見を言っただけですよ。どの業界も厳しい世界ですから。
【694】>>675
どの業界にもタチの悪いお客様はいます。その程度のしかも反省までしているかわいいお客様に対し、通常の接客業ではあなたの感情で出禁にする権利はありません。仕事を舐めてますね。
【693】>>675
なんか貧しいね。貧しいから風俗やってると思うけど、あなたの考え方ではどの業界でもやっていけないでしょう。
【692】>>675
その程度の事を受け流せずにブチギレ、出禁にまでしたいのなら、あなたはその仕事は向いてないのでしょうね。
【691】>>675
その前に自分の立場、やってる職業の現実をちゃんと把握するべきでは?
【686】>>675
一度、失った信頼を取り戻すのは難しい。
あなたは何も間違ってない。
【681】>>675
底辺な風俗嬢がよくいうよw
そんなに上から目線がいやならまともな仕事に就けば?キチガイ相手にするのも底辺の仕事でしょ?世間ではお前ら風俗嬢もキチガイ扱いだから客とは似た者同士仲良くねw
【685】>>681
あんたが一番レベル低いよ…残念!!
【684】>>681
こういう人が、きっとウザイ構ってちゃんのような客なんだろうね!!
【683】>>681
こういう人が、きっとウザイ構ってちゃんのような客なんだろうね!!
【682】>>681
言葉遣いの悪さを感じると、礼儀のなさ教育レベルの低さを感じる。

不思議なことに、この直感は当たります。

知性の状態は言葉遣いに反映されます。

しっかりした教育を受け、礼儀作法が身についている人は、言葉遣いもきれいです。

言葉遣いが悪い人は、悪い人に思われやすい。

まさしく、あなたです。
【689】>>682
体を売る女を観察していると、礼儀のなさ教育レベルの低さを感じる。

不思議なことに、この直感は当たります。

知性の状態はその人間の日頃の「所作」や「行動」に反映されます。

しっかりとした教育を受け、礼儀作法が身についている人は、日頃の「所作」や「行動」もきれいです。

数百円で温かいご飯が食べられる国で体を売る女は、底辺な人間に思われやすい。

まさしく、あなたです。
【690】>>689
ホスラブしてる あなたもです

【676】
いんじゃない?
自分が精神的に不快になると感じるなら切りなよ
【677】>>676
そうですよね。我慢する必要ないですよね。

【704】
そんなお客様はうちのお店にも入りません。
他店様では、固定客がどうのこうの…よっぽど儲かっていない暇なお店なんですね。
いいお店にするには、お客様を選びましょう。
質の悪いお客様は願い下げです。
嬢の皆様は自分のプライドを持ってお仕事して下さい。
【706】>>704
>そんなお客様はうちのお店にも入りません。

何を根拠に?

>他店様では、固定客がどうのこうの…よっぽど儲かっていない暇なお店なんですね。

ずいぶんと上から目線ですね。客からの上から目線には厳しいようですが、自分だけは例外なんですね。

【707】
流れ読んでねーけど、構ってちゃんのウンチク絡み見てると激しくウゼー!!!
【709】>>707
流れ読んでないのに言うなw
選挙に投票しないで文句言うタイプだな。
【712】>>709
ついでに、投票しないが文句もいわねーよ
人のせいにしないがモットー。
面倒だから。
【710】>>709
だって長くね?
面白くねーし。なんでエリートキャラみたいな書き方してんの?所詮ホスラブなのに

長文邪魔。

【719】
金払って性欲満たす客と嬢の稼ぎで給料貰うスタッフ。
客選ぶ権利くらい嬢にあるだろw
風俗嬢バカにしてるスタッフはいつまでこんな仕事してるんだろうね。
嬢が体売ったお金で家族養ってるなんてそんな父親イヤだーw
【720】>>719
基本的に勘違いしてるね。嬢もスタッフも風俗を運営する会社から給料をもらってる。その給料は客が支払うサービス料。自分ひとりで客を集客して管理できるなら自分ひとりでやればいい。それができないから風俗嬢として店舗で働く。中学生みたいにイキがるのはやめよう。
【724】>>720
自分が何を薦めてるのかわかってる?
そのレスはアウトだと思う

【726】
Androidの文字設定一番小さいやつにしてるのに毎回画面一杯になるくらいの文章
しかも、内容もどうでもいい
てめーの一日なんて知りたくないし
ブログでやれや
無視してたら
3日もメールこないとちょっと寂しいかな?
とか忙しいと思うから返信は明日でいいよ!
とか
明日ってなによ?てめぇに指定されたくない
そんなだから嫁に不倫されるんだわ
【730】>>726
そもそも何でそんな客にメアド教えたの?
【732】>>730
客としてはそこまでしつこい人ではなかったのに、メールで豹変してしまった感じですね。
太客なので一応教えたけど自分の考えが浅はかでした。
今日も「一日の報告」(笑)とかいって長々とメールきましたよ。小さい文字で画面一杯なので空目しまくりで全く内容頭に入って来ませんでした
週末だからメールしない方がいいかな?と思ったけどしちゃったテヘペロ☆みたいな…
少しでもそう思ったんならメールしてくんなよ
本当に腹立つ、気持ち悪い
【734】>>732
一日の報告系ウザいよね~

あと、出勤時間終わった直後を狙った「お疲れ様(はぁと」系

店来いや!!
【741】>>734
それキモすぎ!!!イラつくっ
【740】>>734
いる!まじうざい
【735】>>734
確かにw
【733】>>732
私生活寂しい客だよね
【729】>>726さんは可哀相だがソイツうけるww
【727】>>726
ワロタw

【742】
以前メール交換した嬢からメールを何回かもらった。
だけどその嬢の勤務時間外だったから一切返事は返さなかった。
その内メールが来なくなった。
店に行って嬢に会い理由をきいてみると

『だって全然メール返してくれないじゃない (#゚Д゚)ゴラァ!』だってさ…

 

俺なりに気を使ったつもりなのにね… ('A`)
【748】>>742
俺もあった。メールかえさなかったら怒られて、じゃあとメールおくったら面倒くさいことするな!と怒られた(>_<)
どっちやねん(?_?)
【744】>>742
聞かなくてもわかるべ。気使ってんなら、ちゃんと返事返してから店にいくしょ?
不器用って言えば何でもカッコ良くなるとか思ってる?
【749】>>744
少しは黙れよ!ご意見番便器(笑)
【750】>>749
ん?女っぽかった?
漢だぞ。
まあ、誰にでも間違いはある!ドンマイ!
【751】>>750
ドンマイって普通はそう理解するだろ。
【756】>>751
ごめん。お前の普通とみんなの普通は違うから。
ちゃんと読み返してみ。女と断定するのは普通か?
【743】>>742
ナイスなフィクションw

【746】
ヤレヤレだぜ
【747】>>746
だなwwww

【752】
気使うなら勤務時間外だろうが時間外にメールいらないよって一言言ってあげたらよかったのに。
そのうちメールが来なくなった=営業かけても無駄と思われたか、迷惑メール扱いされてると思ったかじゃない?
後者だったら、その子も嫌な気分になってると思うよ?
【753】>>752
世の中それほどうまく行くもんじゃないww
【754】>>753 何に対して言ってるのかさっぱり。
【755】>>754
それで良し♪

【762】
わかりました。
しばらく無視してみます。
【763】>>762
ストーカー予備軍
きおつけてね~

【764】
てか、教えるのが悪いだろ
【772】>>764
まず、水商売してるしかも風俗嬢なんかに連絡先教聞けたからって
自分と深い中になりたいと思ってしまうのがそもそも間違い
【765】>>764
教えたからって既読無視までされてるのにしつこくしてくんのはマナー違反だしね…

【773】
既読無視と未読無視どっちがいいか・・。
【774】>>773
ブロックしちゃえ!
ブロックしちゃえば、またメール来たとか気にならないですむよ~♪

【778】
メアドもLINEも教えなきゃいいだけでしょ。
【783】>>778
教えたのはこっちのせいだから連絡くるのはしかたないけど
しつこくして嬢に嫌われてNGになるのはそちらのせいだよ
【785】>>783
そちらのせいだよって、何を勘違いしてんの?
メアドもラインも聞いたことないし。
聞いてどうすんだっていつもおもってるわ
【786】>>785
そちらっていうのは、不特定の客側を指してる言葉だと、俺は文脈から理解できたけど、君は?
【784】>>783
これが正論だ
【781】>>778
教えたら恋愛に発展したり店外出来ると思う自分の浅はかさは棚にあげて
しつこくてキモい行為も我慢しろって?
【782】>>781
棚にあげる?
何言ってんだ?
【780】>>778
でも、常連に「教えて」て、言われたら断りづらくない?
【788】>>780
連絡先教えたら天外誘われるだけでもう店に来ないよ。
常連さんでもいつかは来なくなる人がほとんど。
連絡先聞かれてもテキトーにはぐらかして教えなければいい

【789】
大抵連絡先聞きだすときはそんなにしょっちゅうメールしないから
出勤日の確認くらいだよって言って聞き出したら毎日意味不明のメールよこすよ
自分は特別、プライベートな関係だと勘違いするんだね
迷惑です!出勤日だって店に確認してくださいね!
【790】>>789
その人は太客なの?

【791】
ご飯連れてってくれるっていうから
客からご飯奢ってくれる人に昇格させてあげたのに、家来てとかなんとかばっかりで本指ひとり失った
若くて見た目そこそこな人
だから彼女いないし結婚できないんだと思った~
【792】>>791
昇格なのかそれ?

【793】
メルアド教えたら頻繁に営業メールだけくるのは俺だけですか?
「今日出勤してから1本も入いってなくてやばい、お茶引きそう。助けて」とか言う内容なんだけどw

風俗嬢のメールなまらうざいんだけどw
【800】>>793
デリ嬢のからのラインなんて2、3回シカトしたら来なくなるべ俺達は所詮金
ホステスの方しつこい奴多いよな
【797】>>793
嬢からメルアド聞かれたら営業メール来ると思え
【795】>>793
行ってやれよ
お前、性義の味方なんだろ?
【796】>>795
うまい
【794】>>793
あるね。誰にでも送ってるわけではないと思う。定期的なメールマガジンくらいに思ってたほうがいい。

【805】
ライン教えなきゃよかった(>_<)
画像変更しただけでいちいちラインしてくんな(>_<)
【806】>>805←こういう嬢が一番嫌いだわ。俺なら即ブロック削除だな(笑)
だったら最初から交換すんじゃねーよ。低脳女
あ、だから風俗やってんだもんな すまんすまん(笑)
【810】>>806
教えなきゃ良かったって書いてあるじゃんwお前みたいなのがしつこく絡んでくるから嬢も迷惑してるんだろうな
【809】>>806
こいつ能無しゴリラ男

【807】
ホステスはそのへん、上手くこなすよな。
会話だけで風俗嬢の数倍稼ぐ
頭の違いだよな
【815】>>807
ホステスはそれが仕事だろw
風俗嬢に仕事以上のこと求めんなや
【808】>>807
たしかに風俗嬢とメールしてたら、もう少し内容考えろよ…と思う事がある。例えば、他の客の事なんか聞きたくない
【814】>>808
飲み屋はマメな連絡が仕事だから頑張るよね。
でも風俗はメールのやり取りが仕事じゃないから、会話繋がらない早く終わらすように逆に頭使ってる。
【812】>>808
あんた嫌われてんだね
あんた以外の客こんなに良いよってことだよ
【844】>>812
確かに嫌なお客さんには他客の事言って、こういうことされたら嫌だって植え付けてしつこくされないように壁作る
【811】>>808
わざとやってんだよ

【817】
私もホステスからの風俗で初めの頃はホステス並みにマメに連絡してたけど、風俗は精神的にも肉体的にも本当にクタクタになるから、帰ってまで連絡するの大変
それくらい大変な仕事だって分かってほしい
【819】>>817
連絡先教えなきゃいいじゃん
ある意味自己責任
【830】>>819
これよく言う人いるけど断ったら不貞腐れて面倒くさくなる
せっかく楽しくしようとしてるのに不貞腐れるなら初めから聞くなよって思う
【829】>>819
今は連絡先教えてない
教えなかったら大体名刺渡してくるから、気が向いたらねって言ってる

【820】
くだらない内容を、のらりくらりするための連絡交換で無く、次の来店の為の交換!風俗の常識!
【823】>>820
あほか。
店に電話しろや
迷惑できもちわるいんじゃ
【822】>>820
勝手に常識にしないで。
連絡先交換なんかしないから。

【821】
教えたんだからしょうがない。
ヘブンメッセにしても店の掲示板にしても返信しないのって感じ悪いよ。
面倒なら一切返信しないほうがよほどいいと思うな。
【840】>>821
連絡とりたいならキャバ行けや
【824】>>821
金を繋ぐための連絡交換だよ。
てめーらがうっせーから交換してやるんだよ?
姫予約とかめんどくせーから自分でやりな?笑 店の決まりで禁止なんだよ? 人見知りなの?笑
ほんとにきもちわりーな!

【827】
好きなんだからラインくらいしたいだろ
【828】>>827
頭イカれてんのか?クズ客www
容姿悪いわ気持ち悪いわで風俗しか行き場ないのに、そんな事してたら出禁になるよ?

【834】
勝手に聞いてきて教えなかったらふてくされるお客さん多いよ
こっちは仕事だからにこにこ優しくサービスしてるだけなのに、お客さんってなぜか自分は好かれてるって勘違いしてる人多いのね
時間外まで会うとかムリなの!
【839】>>834
いるよね…教えなかったら
俺といて楽しくなかったの?
全部演技で仕事だったんだね
とか言う人いるけど全て仕事だよ
【838】>>834
俺は客の側だが、やっぱ教えないほうがいいと思うよ。
ちょっと間違えれば危険だと思う。
ストーカーになるような客もいるんでない?

【841】
あけおめいらない
風俗嬢に今年も宜しくって…
【845】>>841
気持ち分かるけど、連絡先交換したんだからその程度は許してあげてほしい。「サービスの一部」だと割りきって。逆にしつこい客には拒否していいと思う…

【848】
勤務時間以外まで、サービスしたくないわ。
心身共に疲れはててるのにさ。
【849】>>848
勤務時間なんて言うやつは、風俗やめろよ!
人対人のサービス業をなめてるよ
【850】>>849 遊んでるわけではなく仕事してるんだから勤務時間だろw

【858】
出勤の確認くらいって店に聞けばいいじゃん
嬢は接客時間のみ仕事時間だから!
【861】>>858
ホント出勤の確認なら店のHPで確認すればメールの手間省けるよね
一々都合合わせられないわ

【859】
LINEとメールたいして変わらんと思うけどな。
LINEスマホに入ってないからわからんわ
【860】>>859
デブスのお前には誰からも送らねーよ

【862】
たまに呼んでるデリ嬢休みだったんで本人に他にオススメの可愛い娘居るって聞いたら少し機嫌悪くして教えてくれなかったw
【863】>>862デリカシーに欠ける奴

【867】
こないだ営業メール電話ウザいホステスにエレベーターで2人になった時、がっつり手マンしてやったら泣いて帰りやがったw
もう二度と営業電話来ないと思ってたら即効来るのね…涙
【870】>>867
ナイス!!
もう一回手マンしてやれ!!
ってか今度は息子を入れてやれ!!
んで出してやれ!(笑)
【869】>>867
かわいそう

【872】
営業メールウザイ
行くときゃ行くんだから放っといてくれ!
【873】>>872
ここ、嬢から客に対してのスレだから

【874】
ヘブンメッセも店の掲示板も使ったことない俺。
他の客への返信メッセ見ると、俺もメッセージしてみようかなと思う。
でもしない方がよさそうだね
【877】>>874
どんなに良客でも、いつもメッセージしてくるとウザい感情しかわかなくなってくる。
店だけで終わらせられないのは痛客。

【878】
爺は早朝送ってくるよ
5時や6時
【889】>>878
4時に送ってきた爺いるよ。

【880】
話したいんだよ。モテない君なんだろねきっと。風俗嬢のことが気になってしまう虚しい人生。終わってるわ。
【887】>>880
風俗嬢よりは終わってないと思う・・・。
【883】>>880
返信してないのに毎日メッセージ送ってくる客、嫁に先立たれて寂しいらしい。
それで風俗嬢にドハマリしてる姿、嫁が見たらどう思うんだろうね。

【885】
出勤状況はHPで確認できる。
行く時は前日に店に電話して予約する。
行く前には店に確認電話する。

どこに直接やり取りする必要があるのか?
俺にはさっぱりわからん。
【886】>>885同じくそう思います。

【888】
写メ日記の感想一々いらないわ!
あれなに?とかあれどこ?とか気になるなら直接お店に来て聞いて下さいね
【897】>>888
スタップ細胞はありますか?

【898】
本当にうざい!タイムラインにそれとなく書き込んだり、マジ頭イカれてる!もう50過ぎたいいオッさんが
マジふざけんな!お前のモノになることはないから!
【910】>>898
タイムラインってなに?
【904】>>898
私もそういう人いる!!
同じ人かな??笑
【900】>>898
元々連絡先交換禁止なんだから教えた方が悪い
【901】>>900 そういう奴らは嬢から先に教えてくれたって言うからね
見栄っ張りのハッタリ野郎ばかりだ
【917】>>901
交換してるってことはお前も同意してるべ。ゴタゴタ言う前に交換したお前が悪い。

【908】
なんで教えるの?バカなの?
【913】>>908
はい。激しく後悔してます。
もうメール来るたびキモくて具合悪くなる。自業自得ですよね!
【921】>>913

じゃあ辞めれば?

キャバ嬢やってる身分で偉そうだよ?

【923】
返信ないのが返事だとなぜわからんのか…50超えたおっさんが見苦しい
【926】>>923
こういう奴に限っていざ自分が無視される側になると発狂するw
【927】>>926
しねーよ笑
【925】>>923
おとうさんか? 実の。
【924】>>923
自分が一番だって思い込んでるからハッキリ迷惑って言ってやれ

【928】
デートしよう、ご飯食べに行こう、飲みに行こう、多いらしいね。
通ってる嬢がこぼしてたわ。
これだけ嫌がられてるんだから、メアド聞かない、店外誘わない方が好感持たれるんでないの?
【932】>>928 嬢にしたら店だけに来て欲しいから連絡先教えちゃうんだよな
それを勘違いして彼女みたいに思い込むからタチが悪い、確かに年齢高い程ヤバイらしいからね
【933】>>932
確かに タチわるい!

【935】
一緒に遊びに行きお食事しお話しできれば結構です。
【936】>>935
気持ち悪い。
【939】>>936
デートにエッチはいらないべ
学生時代みたいに

【937】
シャワーの質問は前にもあったな。
プレイ前にシャワーしてる客もいるんだろ、おそらく。
【938】↑
スレ間違えた

【940】
お前の休みに合わせて休み取ってないから。
会いたいなら店くれば?
休みが重なる度にメールウザ。店来ないならいらないから切る。
【941】>>940
こちらから切らせてもらいます
不細工には用はないので
【946】>>941 金ないから遊び方もしらないんだよ
【945】>>941
年収200以下
【943】>>941 激安店にしかいけないやつなんだよ
【944】>>943 激安店でも高いとおもっている貧乏負組哀れ
【942】>>941
その不細工にうざいぐらいメールするくせに 低所得キモ落伍者のくせに くやしかったら最低年収700こえてからにすれや
【949】>>942
地雷婆嬢w
【948】>>942
すれや→しろや
せよ
【950】>>948
どちらでも意味は通じます アナタモ200万以下の低所得落伍者ね かわいそう
【953】>>950
日本語不自由チョン
国へ帰れ屑
【961】>>953 てめーは英語も話せない中卒
【963】>>961
日本語も不自由な明盲
【965】>>963 年収は?なしか
【957】>>953 国に帰る前に てめーは消えろ チンカス包茎短小禿げ

【956】
休みの日に遊びに行こう気分転換になるよってw
気分悪くなるわ
【976】>>956
わかるーー!
あれなんなの?お金貰っても客と店外とか無理だわ
【958】>>956
天涯金払えや
【960】>>958
底辺乞食

【959】
【964】>>959
短小剥げ包茎なんだ
【962】>>959 誰に依頼したらいいですか

【967】
自分の休みに合わせて出勤してほしいってのもウザい。
【975】>>967
それに合わせることで来れなくなる客も必ずいる。

【968】
年収にはふれてほしくないんだねw
【969】>>968最低所得だから聞いたらだめだよ
【971】>>969 手取り17万以下とか?ありえない

【970】
【972】>>970 通報されるよ

【980】
元気ない時に何したら気晴らしになる?ドライブ?温泉でも行く?カラオケとかでもいいよ!ってお客と行くならなんの気晴らしにもならない彼氏と行くから放っといてくれ
【981】>>980
じい様がらよく言う台詞ワラ

【982】
しつこい しつこい 大迷惑
キモくて大嫌いなの早く気付いて
もう店来ないで
【983】>>982
こういう奴にいざ来なかったら発狂するから面倒臭いw
【985】>>983
しないよ。

【990】
移籍するから何人かに教えたけどメールウザいから教えたの後悔
一回教えたらずっとメールやり取りしなきゃいけなくなるからダメだね
【991】>>990 風俗上がった後もしつこいから全拒否にしたら?
【992】>>991
上がったら当然しますよ

【993】
上がっても普通にご飯行けると思ってる自信は何だろう?気持ち悪い
【996】>>993
上がっても普通に会えるしとか言うからじゃない?
本気じゃないんだけどねw
【995】>>993 人は勘違いしながら生きている

【1】
お客さんのほとんどに教えてるに自分だけだと勘違いしてる客痛々しい

【2】
※※削除されているようです※※

【3】
若いあの人

【4】
メールぐらい、いいじゃん

今はLINEだわ

【5】
ラインでもうざい客いる

【6】
既読無視

【8】
教えたお前が悪い

【9】
まあ君

【11】
OとS

【12】
普通に考えて、用もないのに1日に何度も迷惑だと思います。

【13】
あの人だけ…
1日に何通も頂いて『』の返信

【17】
メールにする話題、ペースなど、みんな違うわけだから、相手を見てアドレス教えろよ。変なメールよこされて困るのは、あんたに人を見る目がないってことだろうよ。

【19】
てめーの糞みたいな日常なんて興味ないんだよバカ
つまんねーメール送ってくんな
ブログにでも書いとけ

【26】
性格悪そうにしてれば寄りつかなくなるよ

【33】
店来ないのに暇だーってラインいりません

【42】
34ですが、皆さん心配してくれてありがとう、いちおう気を付けます。個人情報は誰にも教えてません。
でもその人はきっとそういうことはしないと思うな。
メール頻繁な人のほうが怖い。
まさにお金尽きかけなみたいで…

【43】
ほぼ毎日メールしあってる
店にも毎週来てくれる
ああっー好きになりそう

【44】
普通の会社員で貸し切りとか普通じゃないよ。いい歳して実家住みで借金してまで風俗通ってんじゃない?
本性隠してるだけでロングでサービスなしの客とか病んでる痛いやつ多い気がする。

【45】
男のくせにメールがマメできもい。
用事ないなら連絡しないで!

【50】
情をもったり少しのサービス精神が身を滅ぼす

【52】
そんなこと=メアド教える

【53】
私もメールするの辞めよ
休みの日までイライラするし時間の無駄だと気付いた

【54】
皆さん、直アドは論外として、大量にお店に送られるのもかなりきませんか?
返信しないとお店に仕事しないやつみたいに思われるから急いで全部返信するし、向こうもそうなることをねらってるみたい。

【55】
ちゃんと指名返して日頃スタッフに愛想良くしておけば、返信遅いくらいで何とも思われないんじゃない?
しつこい客に即レスすると調子乗りそうだし、適度に放置でいいと思う。

【58】
店にメールしたこともないしメアドを聞いたこともない。
連絡無精な自分としては聞いたところで自分からメールしないから意味がないのもあるのかも知れないけど。

【70】
メールはいいが、家に遊びに来てくれと言われるのは怖い

【72】
誰にでも教える奴が悪いんだよ
って言うとじゃ誰にも教えないって言うんだろ?(笑)
何千本、何万本チンポ咥えたら男を見る目が出来るんだよ?
しょせん勘が悪いっていうか馬鹿なんだな

【83】
?俺の場合は放ったらかしにしてると「メールくれないけど元気?」って営業?メールが来るなあ
メール来たら逆にウザくないの?って聞いたら「ウザくないよ」って嘘ついてたぞ(笑)

【84】
追伸
その子は上手いこと言ってたなあ
そうそう、「嫌だったらメアド教えないし、返事しない」だってさ

【89】
まあ明らかに相性が良くて話が弾むとか、
エッチが合って(演技じゃなくて)とかでもないのに
嬢が妙に積極的だったら話がおかしいだろ(笑)
嬢が営業かけて誰にでも演技してると考えるのが普通だろな
男は謙虚さが一番だよ

【90】
客のメールなんてどうでもいいんだけど
なんか鼻水止まらないんだけど どうしよう。

【91】
梅毒で鼻もげて研ナオコに変身するんだね
たいしたこっちゃない(笑)

【92】
メアド教えてほしいと言われてシブシブ教えたらすごい鬼メールだった
しかも画像付きのやつW今では落ち着いて来なくなった
他の嬢に夢中なんだろうねW

【93】
彼女いるのに、毎日メール来る人いるわこういう奴は、浮気性なんだろうね。

【94】
店に来ないで頻繁にメールくる奴頭イかれてる。嬢にさえ相手にされてないのに気づけよ、このビンボー人。通ってから言えよ!!

【100】
嬢から聞かれない限り絶対言わない
それも必ず良かったって褒める(笑)

【101】
そもそも嬢の方から話題振られない限り、
写メ日記の内容には触れない
それも写メが良かったとかだな

【102】
たしかに

【103】
メアド教えられてもこちらからメールしたことない
嬢から来たときにだけ反応するぐらい
嬢から来なければずっとないままかな

【105】
自信過剰か勘違い野郎じゃない(笑)

【113】
値上げしてから
負担が大きくなった
気のせいか変人

【127】
せめてスレタイ読んでから書き込めよアバズレ

【136】
とある法則がわかった。

【137】
ひとまず返信してから次のメール送って。
連続して何通もメール送るな、だったらひとつにまとめろ。いちいち転送するのお店の人も迷惑なんだから。

【140】
「あったかいね~。どっか行くの?」
とか送りたいけど思いとどまった
ありがとう

【142】
アド交換したら、勘違いして店外誘ってくる奴がほとんどって事でしょ?
客は、気に入った嬢には、本番かアド交換するまである程度は通うって事。
まあ俺は男だから正解かどうかはわからないけどな

【143】
店に適度に通う。たまにご飯行く。それで俺は満足だな

【147】
基盤できれば満足な俺にとってメールとかめんどいからいらん。
こっちが欲求不満のときに店に行って満足できればいいだけ。

【150】
写メ付きとかうざいよね
興味ないしww

【161】
客にアドレス教えるとかソープでしかないよな

【162】
≡≡(^ε^)

【169】
その通り。

【171】
あるよ~ セックスできるよ~

【174】
お前さんは霊能者か?

【178】
わたしにも桜の写メ送ってきたよ

【179】
店来ないけどメールするにはいいネタ
「桜綺麗だったからついメールしてみました」とか
あっそうて感じ。スルー

【180】
桜ならまだいいけど自撮り送るのやめてほしい
50近いおっさん臭いおっさんの写メなんて欲しくない

【184】
ヽ( ̄▽ ̄)ノへーんしーん

【185】
ト~ッ。

【205】
結局はメアドを自分で教えてるんだから自業自得だよね。文句を言う資格なし。

【212】
連絡取りたいからアド交換したのにひたすらネタとかオモシロ画像しか送って来ない本指さんがいる
お店にも来てくれるから別にいいけどw 使い方まちがってるよ

【220】
ブロック

【226】
おまけに風俗嬢だから食事奢らされた

【231】
1番嫌なのが食事位いいだろって、しつこい人!
何回も断ってるんだから理解しろよ!

【244】
アンカーうざいよ~(;-;)
どこへ行けばいいの?

【260】
あいつ。

【265】
風俗嬢に連絡先聞くのは一般的じゃないよww
迷惑でしかないでしょ。外でただで店のサービス時間気にせずしたいだけでしょ?嬢はそんなこと誰も望んでないから。まじで。

【267】
くやしいわ~

【272】
俺は出勤確認くらいだな

【278】
しつこいと嫌われるよ 雑魚

【279】
お前がな(笑)

【283】
やっぱりバイブすき!

【286】
面倒 まじ面倒

【290】
ウケるw

【291】
無駄なメールしない方がいいよ。メールで満足して来なくなるから。メールなんて連絡ツールなんだから、話があるなら
店来りゃいい話

【295】
雑談で「がいどく」流行ってたな

【299】
しかもそのコースって5万も6万もするんだわ

【300】
どんなにいいお客さんでも、客は客でしかない なんだよね
冷たくしたくはないけど、店に来ないのに、あまり興味のない内容のメールだけ頻繁にされる様になったら面倒だしね

【304】
教え合う人も相性あるのかもね 気持ちが同じならいいけど

【307】
風俗ではメールはしないのが一番ってコトだよね!
そんなに女の子と連絡取りたいのならキャバ行けばいいのにねー

【309】
一回でも店外したら、しつこい位メールくるし店にも来ない。
楽しくもない店外して後悔したし、店辞めるからメールもしないでねって言ってNGにしたわ。

【310】
ネカマ

【311】
世の中は勘違いだらけ。
男も女もね。

【323】
LINEにしたら?
嫌だったら即ブロックすれば良い

【324】
早い話がlineもメールもウザイからするなって事だよ こっちから営業メールは送るけど 来店関連の連絡のみ許可する

【328】
つまんないな

【331】
客「会いたいよ。」
私「うん。私もー。」
客「いつ会える?」
私「シフト送信」
客「お店でしか会えないの?」
ここからしかと。

【332】
そもそも、こっちは会いたくて会ってるわけじゃない。客が会いたいとか抜きたいとか、そんな一方的な理由でデリや箱を利用してる。こっちの意思は何もそこにはないってこと察して。一方的に店に来てお金払ってその時間好きにするだけの関係でしょ??嬢は働いてるだけ、工場のように流れ作業で次から次と抜くだけ。

【338】
知らねぇよ!濡れ衣だw
こっちは営業メールしか来ないから!

【342】
坪、しつこい

【345】
彼氏ならメール毎日欲しいけど、お前のはいらないから早く店に来い!

【346】
なんでメールするの?
客って意味わからない

【356】
教えてもいい事なにもないから!

【359】
いやなら返さなきゃいいだけだろ?おれも嬢とLINEしてるけど普通に嬢から店上がったら遊びに行こうとか来るけどな。

【360】
嬢も何故教えてくれたのか疑問?
特に営業もないんだけど

【361】
ヒマなんじゃないかな

【362】
意味ねーし

【365】
相手が悪かったね

【366】
居ますね  別にどうでもいいけど

【367】
店を辞めたらメール来る客

【368】
店に来るうちはいいが、そのうち天外うざくなるよね
店に来もしないのに、ないから。

【369】
店に来ないのは客じゃないだろ
返事、電話メール欲しかったら、店に来てからいえやな
あくまでも、営業。指名に結びつかないのは返事しなくなるよ。

【370】
※※削除されているようです※※

【374】
(´・ω・`)

【377】
あけおめメールくらいは嬢から
て思ってるけど来ないお(:_;)

【379】
(T_T)

【382】
ローマ字www
なんかかわいいw

【385】
マケオシミ

【393】
LINEしたことないのに釣ろうとして自爆(笑)

【401】
頻繁じゃなくても直メールなんて迷惑以外の何物でもない
教えろとうるさいからアドレス教えただけだし
出勤予定なら店に聞くかネット見て
ただの雑談とか迷惑だから

【402】
店外デートやたら誘ってくる
飯だけなら良いが、ホテルって流れになるから嫌!休みの日位、裸になりたくない。お金くれても。
しかも店外なら時間関係ないし…
もう、店だけ来て欲しい。

【403】
絶対に客となんかお金もらわないとプレイしないわ
食事だけならまだしも、ただマンでホテルとか行きたくないし
向こうはお金発生なしにエッチしたいと思っているみたいだけど絶対に無理!

【409】
スルーし続け かれこれ2年以上 時間かかったシツコい爺。忘れた頃あけおめメール 開かずゴミ箱へ

【420】
LINEだと用件だけで短くやり取りできてるからいい感じでよく連絡取れてる。

【421】
頻繁メールもある意味プレイだよね、
料金発生するって言わないと。

【422】
遠い先の出勤確認やら急遽な確認やら、メインが確認ならたまの軽いメールならアリだけど頻繁に私生活とか店外願望やらだと疲れるよね、紳士な大人はわきまえてるからそれはないけど
。前もって頻繁にメールできませんとか一線引かないと疲れるよ

【423】
簡単だよ。一通につき2160円もらえばいいしょ。
要はお金なんだから。

【424】
風俗の世界なんだからしつこいウザいなんて文句言ってもねぇ。
教えるなんて馬鹿じゃないの!

【425】
千葉からくる竹内さんキモイからマジやめてー(顔も含む)!!

【426】
俺が待合室にいる頃に、「今日はここだよー」と部屋の写メくれる嬢さんがいた。慌ただしい時間だろうに、あと数分で対面なのに。不思議な感じ、客としては妙に嬉しい。

【429】
BBSで酷い人に教えたらそりゃそうなるでしょ

【430】
店外の誘いと休みの日に今なにしてるの?ってメール ちょっと返信しなかっただけで体調悪いの?ってアホか プライベートにまで関わってくるなよ
店に来ないくせにメールだけ頻繁に送ってきて このメールの頻度がお店に来る頻度だったらいいのに

【435】
それだけ軽い女に見られているんだよ

【438】
数打って遊び方の知らない貧乏客はシカトでいいよ

【446】
ここ恋愛の仕事してるから行くとヤバそーかも

【447】
※※削除されているようです※※

【450】
タケマサ本人なんだよ。

【451】
こえっまぢすかw

【455】
アドレスを教える奴が悪いんだよ。お前えだよ、お前!!

【459】
店の嬢から嫌われてるの気付けよ!
誰も言わないけど迷惑だしネタに
されてるだけだよM.Tさん

【460】
バツイチなやつヤバイのいるワ。
わざわざ「バツ」を宣伝しなくても、
あんた見てたら奥さん逃げたのわかる。
「フリーだから」って、ただ捨てられたん
だよ、世間のみんなから!!

【465】
(´・(エ)・`) せやな

【466】
バツで遊ぶ人って 交際や結婚が 面倒くさいからって人が 大半だと思ってたけど
最近は違うんですね?

【467】
面倒くさい男だから×が付くんだと思う

【468】
そんな男と
結婚するバカ女な

【469】
離婚ねえ
したくてするわけじゃないけど

【471】
離婚してないから気持ちはわからない

【475】
遊び知らないで嫁さんしか経験ない奴風俗にハマって嬢に貢いで破産寸前までいったな。
離婚してからだけどね。

【476】
結婚するときは、テンションあがって楽しい未来ばっかり想像して…ルンルンで入籍するだろうけど
離婚は大変でしかなかったわ。

恋人と別れるのとはわけが違う。

【477】
離婚は手続きと時間と金が掛かると聞いたことがある。

【483】
確かにそうだな

【485】
結婚するときは好きというだけで、それ以上の事あんまり考えないよな

【486】
一緒に生活してみないと見えない事も多いから

【487】
確かに

【489】
男と女、難しいです。

【490】
ラブゲーム

【491】
毎日メールしてくるのウザい!キモい!

【492】
ごめんね

【493】
毎日メールしつこいなーイライラ
写メ日記で我慢すれ!!
うざい!!!!!キモいキモいキモい!!!

【495】
カキコが目立つ客がいたたけで嬢も個人スレで叩かれたりするからね
本心ではカキコ控えてと伝えたいけどなかなか客に面と向かって言い出せないもんだよね

【499】
根本的に教えて何かメリットあるの?

【500】
暇なときの来て来てメールか、
繋いでおきたい客で、移籍を直接言えなかった時の連絡くらいかな。

【501】
しつこいな

【502】
なんだか、切りたいけど切れない。毎日電話とかメールしつこいし、返さなかったり自分の思うようにいかなかったらホスラブで叩かれる…怖い。なんか、そのうちころされそう

【504】
何してるの?
今暇?
何処にいるの?
店にいる時間に着たメールですw

【505】
キモい!メールしてくるな!

【506】
※※削除されているようです※※

【507】
写メ日記で我慢すれよ
いちいちメールしてくるな!お前の彼女じゃねーキモいキモいキモい!

【508】
結果自分の首を絞めるだけだから教えない方が良いんじゃない?

【509】
休みの日にメールしてくるな!

【510】
特別とか勘違いするな!メールしてくるな!

【511】
生理前でイライラ

【512】
キモい!

【513】
キモいキモいキモいキモいキモいキモい!!!お前の彼女らじゃねー

【515】
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい!!!
生活ためだから!
ストレス発散してるだけだから気にしないでください

【516】
えらい

【517】
アドレス教えた自分の馬鹿さ加減を棚に上げて愚痴ってるアホ女のアピールの場か?

【518】
キモいキモいキモいキモいキモいキモい!メールしてくるな!最初はお店の御予約だけのメール連絡だったのに写メ日記書くたびメールしてくる!しかも写メ日記書いてない日もメール連絡してきた!キモいよーーー甘えのよっきゅうが出てきた!おっさんキモいよーーーストレスはっさんなんで気にしないで下さい!生理おわったら笑顔でお客様の体と心を癒します。

【522】
連絡先教えなけりゃ出待ちするのいるし、教えたらドン引きするような変なメールくるし。ブロックしたら、ストーカー化して、スタッフにも八つ当たりして更に出待ちされる。慌ててにげたから、その日の稼ぎ全部道端に落としたって言う嬢がいたな。複数の嬢から同じこと聞いてる。相談されても、だったら辞めれは?ってツッコミたくなるけとww
30代~40代位のいいとしした、真面目そうなサラリーマンが一番多いらしいし、マジみっともないから止めりゃいいのに

【525】
メールの返事は店でする

【531】
50代のオヤジが必死になって悲し過ぎw
女に相手にされないからって風俗ならメールしてもらえて店外も出来るなんて考えないで欲しいわw

【533】
教えなーーい笑

【537】
●● ●●

【539】
店来ないのに暇だーってラインいりませんから

【540】
来ないのにLINEだけ頻繁にしてくる人って、どういうつもりなの?

【541】
お金もらってはじめてお客だから
金払わんやつはいらない

【542】
だよね
けっきょくお金だから

【543】
安定の未読スルー

【544】
オキニの順位が入れ替わり、メール来なくなりましたw他のオキニが1位でわたしは3位くらいに下がりましたたぶんw平和ですw

【545】
平和が一番

【546】
よかったね

【547】
遊ぶ前と後にメールくらいが、ちょうどいいだろう?

【550】
そうしなさい

【551】
メールいらない。

【552】
メアドを教えたあなたが悪い。

【553】
店用とプラべ用の二台持ちして、もちろん、お客には店用しか教えないし、店用は仕事中しか電源入れてない。

【554】
お仕事ですからそれでいいと思います

【555】
金になりそうなら適当に返しとけばいいし、どうでもいい客ならしつこく来ても無視すればいいだけ。
こちらは商売ですから、それだけです。

【556】
しょうゆうこと

【558】
返信はいりませんから

【559】
しょうゆうこと

【561】
親切にありがとー♪でも、面倒だからいいや…返信(リターン)は出来なくても、そのアドレスで普通に送信は出来るからm(__)m

【565】
頭に血がのぼって脳がぷっつんする5秒前

【568】
よくこんな些細なことでキレられますねえ、そんなんじゃ生きてて大変でしょ?

【570】
ネット慣れしてない風俗大好きのおじちゃんは前頭葉イカれてるからすぐキレるんだよね~?(笑)

【574】
あんまりイジメるなよ
○○は死ななきゃ治らないんだから
かわいそうだよ(笑)

【579】
ホスラブでハイ論破言った結果wwwwwwwwwwwwww

【580】
にわかだらけだからついて来れてないwwwwわろ

【581】
メールは自分のペースでいいじゃないの
向こうのペースも早いってことで、お互いマイペースで。
あまりにもしつこかったら切ればいいだけの話

【582】
何この不自然なまでにすごい勢い

【586】
メアド聞いた時点でウザ客認定

【592】
ここで晒されるまで気づかない男って障がい者なのか?(笑)

【593】
客に対して店に来させるための返信でしかない
客から「お疲れ」はお前のメールで余計疲れるわ
「今日出勤してる?」は公式ページかヘブンで確認できるだろ
ウザイな送ってくるな

【599】
誰も求めてないオナニー書き込み

【602】
客って馬鹿だね。

【604】
体調不良で早退したり休んだりする度に掲示板とかで心配していますアピールする客は、同じ客から見ても胡散臭さは感じる

【605】
教えた私が悪かったと思って全部無視して削除してます

【606】
見なけりゃなんも気にならないけど

【607】
無視しときゃいいだけじゃん

【608】
とにかくいちいちウザいメールしてくんな

【609】
交換してから頻繁になってうざくなる奴は早めに切ればいいだけ
そうじゃないのもいる

【610】
朝からウザい

【612】
本番がどうしたの?
何が言いたいのかよくわからん

【613】
デリだったらわかりゃしないよ。実際

【614】
ソープだし

【615】
デリヘル・ヘルス ? 本番
ソープ ? 生
ちゃんと書かんとわからん。

【616】
なんで記号は文字化けするんだろう

【617】
教えなきゃ来ない
教えたら来てもしょうがない
以上

【622】
毎日毎日送ってくるやつはできにんすればいい

【623】
無視できないなら、専用のフォルダーにダイレクトにいくようにして時々一括削除でいいと思うけど。

【624】
イライラするくらいなら交換しなきゃいいのに(笑)
この人ヤバそうだなーって人とは連絡先交換しないよ

【625】
そもそもはそうだよね

【627】
ライン既読にならないのは切られたということで間違いないでしょうか?

【628】
間違いない。俺はメールが届かなくなった。次へいく。

【629】
頻繁じゃなく、月1程度、出勤の依頼をする短いメールだが。

【630】
メアド教えろとしつこいから店用のアドレス教えた
最初は今日行くって内容だったのに
最近は元気とかどうでもいい話ばかり
返事しなくても送ってくるって何?

【631】
無視。 終了

【632】
読んでムカついてる人
読まないて消しちゃえばいいじゃんと
思うの私だけ?
ポンパレや楽天のメールと一緒じゃん

【633】
だよね
他のことにイラついてるのと怒りを混同してそう

【634】
私は人気嬢だからメールがいっぱい来て大変なの!といいたいのかしら?
結局はアドレスを教えたあなたに隙があったっということでしょ

【636】
心配性メールは相手にしてる?

【637】
あんたも心配性だべ

【639】
メアド交換自分でしといてメールくれば文句言うってw
プラベが寂しい構ってちゃんなんだろうね

【640】
●● ●●

【641】
●● ●●

【642】
●● ●●

【643】
ちょっとスレチだけど‥間接的な営業メールに冷めた。

【646】
俺は、、、、たまにくる営業メールで思い出して店に足向けるね
気の利いた一言付いてたりすると嬉しくなってつい行っちゃうよ

【648】
いちいちメールで休みの日にきをひきたいんだかしらんけど
メールしてくんなでぶ

【649】
はーい(`O´)ゞ

【656】
●● ●●

【658】
でしょw

【663】
●●もキツイ

【664】
たまらーん

【665】
キツー

【666】
ダミアーン!!

【667】
教えなくても来てもらえるような嬢になりなさい

【668】
教えない奴2度目は無い

【669】
何度も断ってるのに
なんでアドレス教えろってしつこく聞くんだろ
そのせいで嫌われるって思わないのかな

【672】
店にも来ないのに食事を誘う輩

【674】
だったらいいじゃん

【678】
店外要求しつこい!

【688】
毎日はホント疲れる

【697】
うんうん、わかるよ。
えぇー皆さん、酷いね。仕事させてあげる…って言う客だよ。
普段から変なメールしてくるんでしょ。私も気持ち悪く感じるし、言葉って難しいよ…
客の人間性を疑うけどな。
私もそんなアホな客はいらない。

【699】
仕事させてあげる ってなんだそれ・・・・
切って正解だと思うけどね

【714】
超簡単。
全部迷惑メールフォルダにぶっこむ。
必要なときだけ返信する。
メールの内容への返信じゃない。
完全無視で「今日店来ないの?」的なヤツだけ。
来ない返信ならまた無視。
来る返信なら姫予約。

会って何か言われても「…うーんメール寝る前に見て寝落ちしちゃうと、返信忘れちゃう」だけ言えばいい。

【715】
本当もういいじゃん。出禁になったんだからー
解決解決!
しかしながら‥言葉は気をつけようね。誤解を招くよ。
遊びもスマートにね。

【718】
しかもその理由が「客からの上から目線」wコンビニの店員にも横柄な態度ですごむ人間がごまんといる中で風俗嬢に媚びへつらう客なんかいねーよw

【721】
上から過ぎる客の立場を弁えられなくなった客は
どんどん斬っていくべきだよ。

【722】
店に取られる金が惜しくなったら、裏引きしましょう~

【723】
話がごちゃごちゃ(笑)
小難しいことはいいから、客と店員と嬢はトライアングルなんだから、お互いにうまくやろうぜ。

【725】
うっせーんだよ!
仕事中って分かってんなら送ってくんなや

【731】
イタすぎるけど 面白すぎる

【736】
メールうざい客は店に来てもうざいじゃん

【737】
残された道は

メアド変える

【738】
※※削除されているようです※※

【739】
ツイッター始める事を勧めるね。

【745】
客とメールしてるのバレてスタッフに怒られた

【757】
男じゃなくて漢だから、もしかしたら性別は女なのかもしれない

【758】
初見でアドレス教えてもらったが、メール来てからしかレスはしないぞ
嬢がシンドイ仕事なのはこっちだって知ってるし

【759】
LINEしつこい客どーしたらいい?
最近は、既読無視してるのにLINEしてくる。

【760】
無視に一票

【761】
ブロックだろ

【766】
お店では良客だったのに、lineしたらしつこくなる人が殆どだよね

【767】
メール返さないでいると
非通知着信がくる

【768】
既読無視してるのに遊ぼうと連絡くるから怖くなってきました。
最初は、忙しいってことわってて時間できたら連絡するねー。と流してたんだけど構わず誘われます。

【769】
しつこい男はホラーだな

【770】
既読無視で送ってくる?よほどの粘着体質だな(笑)
そのままま既読無視続ければあきらめるでしょ。

【771】
ちくしょう
今に見てろよ

【775】
ブロックしちゃうと、相手がどんなキモいことまだ言ってるのか確認できない不安がある笑
私は諦めてくれるのをひたすら待つ

【776】
冷たくしたら個スレに書かれるよ。しつこい客はホスラバー多いしね。気持ち悪いよ

【777】
スタッフのメアド教えて次来たときNGにした

【779】
※※削除されているようです※※

【787】
連絡先なんか聞かないほうがいいよ
ろくなことないわ
金かかるだけだよ

【798】
マジしつこい
自分に酔ってる内容よこすな
お前のリアル状況必要いらん
タイムラインにすれ

【799】
行く行く詐欺の構ってくん

【801】
写メ日記の感想一々いらない

【802】
友達感覚な連絡いらない

【803】
掲示板でのやりとりが 腹を抱えるぐらいオモシロかったから交換したのに
メールだと、全然オモシロいこと言ってくれなかった
『だってお前以外誰も見てないじゃん』ってなんなのオマエw

【804】
やだわー

【813】
客からのメールは面倒でシカトしてるのに、ホスラブ見てる私って優先順位間違ってる(笑)
だけど返信したらまた返事くるし本当面倒くさい…
スパイクの写メ送られてきても…何て返せば気が済むの?

【816】
たしかに… そもそも稼ぎの方法が違うから比較の対象にはならないね

【818】
姫予約メッセウザい!情報なら写メ日記見てれば分かるでしょ!

【825】
てか、嬢から交換頼まれるんだが?

【826】
本当LINEとかしつこい客には参る!
来る事前にだけLINEしてこいや。
友達じゃねーんだから。

【831】
連絡先聞く客もどうかしてるけど、教えといてグタグタ言うのもどうかしてるで。
適当にあしらっとけばいいだけじゃないの?

【832】
本当うざくて迷惑!キャバ行けばいいのに!

【833】
金のために連絡先教えたなら辛抱するしかないのでは?
まあ、我慢してるんだよな。
だからここで吐き出してるんだろうし。

【835】
時間外で会うためにマメにラインするよね

【836】
ゴーストライターやりますよ

【837】
接客時間でもないのにどうして連絡やりとりしないといけないの?
お金払うから会えるってこと理解してね

【842】
テクノロジー発達の弊害だな。
メールも掲示板もヘブンメッセも、LINEもやめちゃえばいいんだよ。

【843】
天蓋したいなら顔出ししてる嬢誘えば可能性高いのに
スタッフから顔出ししたら稼げるよと言われて、稼ぎたいから顔出しするって子が多いんだけど
逆に言えば顔出ししてない子は危険を避けたいって子だから、外で客と会うなんて絶対無理だよ

【846】
既読スルーばっかしないでね。

【847】
ごとうゆみこメールうざい

【851】
勤務時間といっても風俗嬢は店に雇われてるわけでないからね。
したくないなら無視しとけばいいのよ。
1日のうち自分で決めた時間に30分だけメール返信の時間にあてるとかやりようはあるはず。

【852】
俺はメールじゃなくて
オキニとはLINEでやり取りしてるよ

【853】
メールめんどくさいから嫌だ
ラインの方がいい

【854】
メールめんどくさいから嫌だ
ラインの方がいい

【855】
LINEの方が
気軽に書きこめて送信出来る

【856】
むしろ聞いてこないで欲しい図々しい。
ご飯でもとか…無料でヤりたいだけでしょ
客と店外とか無理
自分の顔見てから言えキチガイ
LINEしりたきゃキャバクラ行けよ

【857】
俺もお気に入り嬢とラインの交換してるけどさ
出勤の確認だとか必要最低限のやりとりだけ

【864】
風俗でデリカシー? 笑
デリバリーだろ。

【865】
出勤の確認ウザッ!
出勤日確定して店に伝えてサイト上げするんだから、先に聞かれて急かされるのイラつく!

【866】
店に来てる以上お客さんはお客さんでしかない。
時間外に何をされても迷惑でしかないんだよ。

【868】
くたばれくそ客気持ち悪いな

【871】
上げてみる

【875】
急遽出勤できなくなったので店にも伝えて、日記にも一応書いたら
今日行く気だったのにってメールうざ。
来てほしいときは体調が悪いだの親戚がきてる言い訳ばっかりなのに嘘つくなよ

【876】
もうね、ネットの弊害だね。
統計とってみればいいよ。
メールやメッセージの回数÷来店回数

【879】
出勤や来るときだけのやりとりしたいからと言われて教えたのに、毎日メールされてうざいんですが。
来る時だけにしろや。話違うだろが。

【881】
昼職との掛け持ちで忙しいのに映画やご飯に誘われると本 ウザさしか感じない。しかも店にはほぼ来ない。

【882】
爺になってもモテたいのよ
夢はオキニとラブラブデートだってさ
皮ブラリ包茎爺キモッ

【884】
来店するならまだしも、メール教えて欲しいという客はまずほとんど来ない
教えるだけ無駄!なので私は店に連絡してもらい出勤調整している

【890】
小文字使う50オヤジ、キモイ

【891】
やりとりウザいから切りました、お店に来ないのに構ってとかしつこいから

【892】
勘違いな親父しかいない、それが風俗

【893】
勘違いばーや

【894】
メールもLINEも同じ?

【895】
朝4時

【896】
ゴーストライター紹介します。by 佐村河内

【899】
教えるからだよ!

【902】
ブロックすればいいだけだろ。

【903】
なんで教えたのか

【905】
ブロックしたら余計こわいよ。

【906】
アタック!

【907】
決まったぁ~Aクイック

【909】
マジ教えて後悔、店に来ない癖に上がり時間後に食事行こうメール。
もう無理!拒否設定On!

【911】
別に客側も本気に相手にしてないから。どうせキャバ嬢だし、世間的な偏見もあるからね。

【912】
まさにセク男のことだね!笑笑笑

【914】
仕事中くっだらないメールくるとイライラするよね!自業自得だけど、客って良さげな人と思ってたらキモい奴に豹変するんだわ!

【915】
見えないのは、自分。キモい?

【916】
豹変じゃなくてそれが本性なんだよ。

【918】
バカだから交換するんだろ

【919】
おっぱい画像送って

【920】
おまえだよ!レイプ魔!
あっ、全員だった

【922】
お前もな(笑)

【929】
顔べったりくっつけてデートしよう、ご飯食べてその後ホテル行こう、ね、ね、ね、良いでしょ
ってしつこいわーーー
嫌がってんの気つけや

【930】
きつけ!

【931】
ましめか!

【934】
早い話がタダでやりたいのな。
まず男は仕事頑張って稼ぐ。
稼げばなんぼでも好きなだけ風俗行けるから、誘う必要も無くなるのにね。
順番が逆なんだわ

【947】
落伍者

【951】
200万以下では生活できないべ? みじめだな

【952】
ミジンコ以下

【954】
顔面スピロヘーター

【955】
※※削除されているようです※※

【966】
※※削除されているようです※※

【973】
遅番嬢にLINEするのに邪魔にならないタイミングって何時頃?

【974】
※※削除されているようです※※

【978】
しつこい奴は誰にでも同じ 相手してくれる嬢に必死になって結局ウザがられての繰り返し

【984】
※※削除されているようです※※

【986】
エッチな内容のメールはドン引き

【987】
彼氏じゃねーよ、客は客!それ以下でもなくそれ以上にもならないからー客は客らしくしましょう

【988】
メール交換すんの?飲み屋じゃないよね

【989】
同じようなもんだ笑

【994】
糞にハエ蝿

【997】
ウンコ

【998】
ウンコ

【999】
ウンコ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20131025000306/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.