.
.
.
.
.

名古屋人が大嫌い7

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/09/03(日)

【0】
生まれの不幸を呪うがいい
【882】>>0
くそだわ
【568】>>0
キミの父上がいけないのだよ

【1】
馬鹿はみる~(笑)
豚のケツ~(笑)
【2】>>1
まだ飽きないの?
【3】>>2
飽きないのと言うか、なんと言うか…
そもそも“その7”は既に満スレになったのがあるんだが…スレ立てしたヤツ、どんだけ無能なんだか呆れるしかないね
【4】>>3
頑張ってるね(笑)
【5】>>4
数行のレスを書くくらい、片手間に簡単にできる。
がんばることもない?

お前は違うの?
【6】>>5
>>4の様な無能には高いハードルなんだよ
わかってあげよう(笑)

【7】
名古屋人は何故こんなに嫌われるのか?

何故こんなに長い間嫌われ続けているのか?

「名古屋人が大嫌い」スレを
全てROMれば答えは簡単!
【8】>>7
ふ~ん
じゃあ、アンタが嫌われてる理由はどこを見れば書いてあるの?
【9】↑名古屋人は嫌いではない。
どちらかと言えばアンタが嫌いだ。
【12】>>9
禿げ同
【11】>>9
>>10

ダサっ!(笑)
【14】>>11
延々と名古屋中傷続けるコトと、どっちがダサいと思う?
【13】>>11
自分の面みたことあるのか?(笑)
【10】>>9は>>7へ。

【15】
このスレ見ていつも思う事
アホな奴らのせいで名古屋が凄く可哀想。
【45】>>15←これは勿論、『名古屋擁護』(少なくとも此奴的には擁護(笑))してる奴を皮肉ってんだわな。
『アホな奴ら』→『名古屋を擁護してる奴ら』って意味で。
だけど前後の流れを考えず『これだけ』では『アホな奴ら』が『民度』なのか『擁護してる奴ら』なのかどちらにもとれる。
で、態と>>16でその対象を『民度』だとしてレスしてみた。
すると案の定このアホはノコノコと>>19で『アホな奴ら』を『擁護してる奴ら』と特定してリライトしている。
実はこのパターン、これが初めてじゃないんだな(笑)
で、これで何が分かるかと言うと…
『水増し』。
アホからかうのは楽しいね(⌒▽⌒)
【59】>>45
これって『どたわけのうし』の推理?
レスの流れも読み取れずに呆け老人の
間違った妄想で勝手にやったった感で
自惚れる(笑)
呆けが入った年寄りは早よ寝ろや!
【66】>>59→論理の破綻を突き付けられると火病るしかない哀れな基地害
相手の理論が、何故間違いなのかを言い返せない
無論『論理』と思ってるのは自分だけなのだが(笑)
基地害の思い込みッて、まさに
『さいきょう』
【69】>>66
レスの流れもそれぞれの文脈も読み取れず、指摘さえも受け止められない呆け老人に何を言っても無駄か…
てか頭悪いことを隠そうと態と呆けたフリしてるんじゃねーだろうな?
いずれにせよ「江南の還暦前のうし」は「力も能力」もレベルが低いことがよく分かった。
都合が悪くなったら尻尾巻いて逃げる小心者(笑)
【71】>>69
ようまあ
『レスの流れ』
『文脈』
とか言うかね…ホント、基地害の考えるコトはオモロイわ
【73】>>71
盛り上がってるところ、横からゴメン。

全然話し変わるんだけど、ハンネ変えても良いかな~?
先日お前さんらが言ってた『トリックスター』ってのが気にいっちゃってさ。

なんかさ、『リンゴスター』みたいでかっこいいとか思っちゃって(笑)

ただ、6文字制限をどうクリアするか検討中なんだけどね(笑)

あっ!まだバトルの最中だったらさ、終わってからの回答でいーよ(笑)
【76】>>73
半角ならクリアしそうだぞ⇒>>75
【79】>>76
PCでレスする時は良いんだけど、俺のスマホでは半角が打てないんよね(-。-;

だから、こんな感じで妥協しよかなと(´・_・`) ↓↓
【85】>>79
いんじゃね?
【87】>>85
ありがとうな(・Д・)ノ
【75】>>73
好きにするがよい
【72】>>71

>>52を読んでから言えボケ!
【74】>>72
オマエこそ、今までの数々の『疑惑に対する質問』に答えてからゴタク語れ
(笑)
【64】>>59
これって『どたわけのうし』の推理?

いいかぁ~この『?』が大事なところだからなぁ~
これによってこいつはバイスタンダーを装ってんだな(笑)
でも、『どたわけ』と書いちゃうえたりに若干の気持ちの乱れが見受けられる。
やっぱカチンときたのかな?
このあと『賛同者』が現れるとルーティンの完成。
【67】>>64
「書いちゃうえたりに」ってところに
若干の気持ちの乱れが見受けられる。

呆け老人うしよ落ち着けよ(笑)
【70】>>67⇒単純な誤字脱字見つけて揚げ足取ってくるあたり、ただのアホではないと“一見”思えるのが、この基地害のオモシロイところ
しかし、イージーミスで揚げ足取っても、傍目には『悲鳴』以外の何物にも見えないのがまた滑稽(笑)
【68】>>67
う~ん
誤字脱字は何時もの事だからな(笑)
『落ち着いていても』(笑)
あとそこは敢えて『呆け老人』の表現は避けたほうが嫌味としてはベターだぞ。
チープな中傷は内容自体のアイロニーの度合いも減じてしまう。
少し難しかったかな?
とりあえず『逃げ』ます(⌒▽⌒)
【52】>>45

>>19と>>15の関連性にも気付かずに
くっだらない御託並べて、さも策を読み切ったかのごとく自惚れ(笑)
バカ丸出し(笑)
頭の悪い策士は持論で自滅する
書けば書くほど「たわけ」を露呈(笑)
恥ずかしくないの?
【58】>>52>>56
良かったな
意中の相手が出てきてくれて(笑)
…でも…やっぱり相手はしてもらえないみたいだが( ^∀^)ケラケラ

おっと、また『仲間がいる時だけ強き』とか言うなよ
今回“も”登場の順番、わかってるよな?

邪魔しちゃ悪いから、バイバ~イ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【54】>>52←な(笑)
これが『さいきょう』
【56】>>54
おいこら!
とぼけて逃走かこら!
説明しろや!
はよ
はよはよ
はよはよはよ
【57】>>56
落ち着けよ基地外(笑)
何ファビョってんの?

*

【19】
このスレ見ていつも思う事
アホな名古屋擁護の奴らのせいで名古屋が凄く可哀想。

バカどもが名古屋擁護すればするほど
アホさを露呈して名古屋を陥し入れている。
【27】>>19
そんなに名古屋擁護派のレスが苦手か?
そうまでしてレスされたくないのか?
【21】>>19
ルポライター(笑)みたいな不可解なコピペや自作自演で生き恥曝しても孤立無援な名古屋アンチの方がかわいそうだと思うけど

あ、中立に見たらの話なw

【20】
どれだけ批判され嫌われようが反省するどころか開き直って逆ギレする最低民族名古屋人

世界から批判され嫌われ悪態をつく中国人と全く一緒

名古屋人は日本人の恥
【22】>>20
名古屋アンチがやってるのは、真っ当な批判じゃないやね
単に、根拠すらあやふやな『誹謗中傷』だもんね(笑)
逆襲されて当然でしょう(笑)
あ、『第三者的に』見ての話しだから(笑)(笑)(笑)

【23】
で、この新スレにはルポライターもタクシードライバーも来ないのかな?
【25】>>23
>>24
おみゃ~でぇ~りゃ~くっどいなぁ~
みゃ~にちみゃ~にちおんなじことばっかいっとらっせるけどが そぉ~やるもんだでなごやじんはねちねちぐじぐじくどくどうっとうしい いっていわれるだがや まぁ~そろそろおいときゃ~て えかっ!
【28】>>25
お前はなんだかんだで、ずっといるな。
【26】>>25
どアホ(笑)
>>22>>23>>24を一つのレスにすると、オマエラみたいな低能や無能は『長文、理解出来ない~ッ( ;゚皿゚)ノ』ッて言い出すから
わざわざ3つに分け、しかも時間もおいて、少しでも理解しやすくしてやってんだよ
優しいだろ?
この気遣い、やっぱバカだからわからんか?(笑)
【29】>>26
おみゃ~『と~ほぐ』のいなかもんなんだろぉ~ おみゃ~みてゃ~なたぁ~けがなごやじんになりすまして たわけたことばっかいっとるもんだで
わしらなごやじんがばかにされてまうんだがや てゃ~ぎゃ~にしとってちょ~よ えかっ!
【31】>>29>>30
名古屋弁騙ろうが標準語使おうがバカに変わりないねえ(笑)
どこでいつ名古屋擁護してる?(笑)
この質問、何回目だと思ってんの?
おまえ(等)底無しのアホだな
どのレス?
アンカーつけてみろや(笑)(笑)(笑)
【32】>>31
黙れト~ホグの田舎者!
お前はズーズー弁でレスしてろカス!

名古屋人が迷惑してるから今後一切
名古屋擁護を止めろやボケ!

早よト~ホグに帰れバカ!
【40】>>32→『名古屋人が迷惑してる』って、どのクチで言うかなコイツ
【39】>>32
で、アンカーは?
いつつけるの?(笑)

ついでに…「ルポライター」と「タクシードライバー」の続きはいつになったら出てくるんだ?
極めて特異な「癖」を持ったあの二人は?
早く続きが読みたいんだが
ホントに連載終了なのかな(笑)
【34】>>32
ほらほら
ちょっと炙るとすぐに化けの皮剥がれて本性出てくる(笑)
やっぱりスペック低いねえ

で、またオレが「名古屋擁護してる」ッてほざいてるけど、まだわかんないの?(笑)
どこまでバカなの?(笑)
いつオレが名古屋擁護してんの?(笑)
質問の意味、理解出来ないの?(笑)(笑)(笑)
【33】>>32←こういうのを『民度が低い』って言うんだよね(笑)
【35】>>33
『民度が低い』は名古屋人に向けての
民度さんの専売特許だぞ
お前みたいな東北の田舎者が真似するなカス!
【37】>>35バカ(笑)
>>32と>>33は別人(笑)(笑)(笑)

【36】
なんと名古屋人になりすまし名古屋擁護をするふりをして、「名古屋スレ」を荒らしていたのは「東北の田舎者」だということが発覚しました。

只々、荒らしたいが為に名古屋アンチを煽る悪質な「東北の田舎者」にご注意下さい。
【41】>>36→『仲間への呼び掛け』を装った、自演への布石
仲間なんていないと思うんだけどねえ?
【38】>>36
名古屋の掲示板で名古屋ディスりを続ける基地害と、その基地害を小突き回してるオレの、どっちが「アラシ」?(笑)
こ~ゆ~のを「自分を棚にあげる」ッて、何度教えてやっても理解出来ないんだな( ^∀^)ケラケラ

ついでに…キュウスレにまで出ばって構ってもらおうとしたのに、シカトされ続けたから今度はオレか?(笑)
甘いんだよカス(笑)(笑)(笑)
誰もおまえみたいな基地害まともに相手なんかしねえよ?(笑)

せいぜいネットの中で吼えてろや(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【42】>>38
うわ~!(゚o゚;;
えげつな~い!

俺、この流れでコレ書かれたら、悔しくて凹むわ~(-。-;
良かった~。俺じゃなくて(笑)
【43】>>42
またまた御謙遜を( ^∀^)
オマエさん、そんなヤワなタマじゃないっしょψ(`∇´)ψ
【44】>>43
いやいや、>>38の最後の2行、攻撃力が凄い(笑)
【50】>>44
再び、いや、何度目か忘れたが…
オマエさんの言葉は真に受けられんよ、と言おう
もちろん、このスレにおいては
『誉め言葉』ね(ФωФ)ノ

【48】
こいつ(等?)アホだからパターン少ないんよ。
例えば先日、『チミ』が指摘していた、『こんな年寄りが』→『マジで!』のくだり(笑)
一回ならまだしも、これが2回3回間をおかずに続くと…
普通の頭があれば答えは明白だわな。
【51】>>48
そんなトコまで見てんだ(゚o゚;;

『罵り合い』の『現場上がり』の俺ではとても思いつかないや(汗)

いやいや…
俺じゃなくて良かった(-。-;

【55】
名古屋人はしんでね
【61】>>55
はい、いずれは皆死にます。
俺はあと60年もしたら死ぬよ。

【77】
バカばっか(笑)
名古屋人はアホばっか(笑)
【82】>>77
ここにいる「名古屋のバカ」どもは
バカの上にいい歳こいた恥知らずばかりだから困ったもんだ…

うしなんかは還暦前で毎日ホスラブだなんて…
自分のお爺ちゃんがホスラブに書き込みして興奮してる姿を想像してみて
ゾッとするよね、てか気持ち悪い…
【88】>>82
その「名古屋のバカ」が来ないと寂しいくせに…強がりはよせよ(笑)
たまに構って(ブッ叩いて)やるから、ここから出て他で迷惑かけるなよ(笑)
【80】>>77
東京都港区生まれのアンチも相当なバカだよな(笑)
【78】>>77⇒名古屋アンチの分が悪くなると、いいタイミングであらわれる『第三者的な援護者』…これもこのスレの不思議のひとつ
もう少し時間おいて『●●マン』が登場するか?

【84】
ウシくん完敗

タジタジで逃走
【86】>>84←フフッ、自分の『掲示板駆け出し』の頃を見てるようで…
コレはコレで微笑ましい(笑)
【95】>>86
何これ?意味不明な上から目線?
うしってあんなショボくれて貧乏臭くて不潔で貧相なみてくれなのに、態度だけはデカいな(笑)
あんな気持ち悪い年寄りの姿をみせたらここで何を言おうとバカにされるだけだぞ(笑)
【103】>>95も間違ってる
(^Д^)9mプギャー
【98】>>95
キミからの返事をビールも飲まずに待ってたんだけどさぁ…

待ってる間に『イキソバスレ』がイキナリ終わっちまったじゃねーか!
くそ~!
『定期購読』してたのに~(-_-#)

もう飲むぞ!飲むからな!!
【100】>>98
トリック
>>99みたか?
間違えられてるぞ(笑)
【102】>>100
見たよ(笑)

ウシ君には悪いが、
個人的に『この火病の子』の書き込み、オモロイと思って見てたんだけど、今日は『足りん』ね。(笑)

残念(´・_・`)
【97】>>95
お!出たな(笑)

イマイチよくわかんらんのだが、

俺に構って貰いたいのか?
ウシ君に構って貰いたいのか?
【99】>>97 >>98
なんだこいつ?腹痛いぐらい(笑)

ダサいハンネぶら下げて調子に乗って
笑い者
やっぱり東北の田舎者のセンスは理解できないわ…ムリムリ(笑)
敢えてダサ過ぎるハンネで続けてくれよな!
また笑わしてもらいから(笑)
【101】>>99
バ~~~~~~~~~~カ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【90】
地震まだぁ?
【92】>>90>>91
「6」スレを全部埋めてくれんか?
【93】>>92
「6」はもう誰も興味ないだろうからレスしない。
なぜなら、構って欲しいから。

構ってもらえるところにレスする。

【104】
トリック☆?

なんだ江南の田舎者の不潔なじいさんのアイデアか?(笑)
ここまでくると老害だな…
恥ずかしくないの?

お前 正気で言ってんの?
自虐ギャグか罰ゲームだよな?
それとも痴呆の症状が出たか(笑)
【107】>>104
君さ、頼むからもう少し『ファビョった書き込み』してくれないかな?

じゃないとさ、『弱いもの虐め』みたいになっちゃうから(笑)
【105】>>104⇒「恥の上塗り」の見本
( ^∀^)ケラケラ
【106】>>105
たしかに(笑)

【110】
あのなぁ…
お前ら年寄りが毎日毎日ホスラブでほざいている内容を客観的にみてごらん

五十、六十のおっさんが恥ずかしくないのか?親が泣いてるぞ…

ジェネレーションギャップ感じないか?
完全に老害だぞ!
【119】>>110
五十、六十のオッサン
「キュウちゃんと語ろう138の>>120」を参照

こんな爺さんを相手にしてると思うと
こっちまで情けなくなるわ…
【121】>>119
じゃあオマエ、来るなよ(笑)
【120】>>119
じゃあオマエ、来るなよ(笑)

【111】
おっ…
ファビョってきたか?
こうなると俺は興味ないんだな(笑)
トリックに任せた。
【115】>>111
いや、>>110はファビってるんじゃなくて
「冷静なフリ」「分別あるフリ」して話しを逸らそうとゆ~無能の「浅知恵」

突っ込むポイントは
「恥ずかしいッて、どのクチで言ってんだ?(笑)」
「テメエを棚にあげてんじゃねえよッ!」ッてトコ

でも、確かに今夜の此奴はイジり甲斐がないな(o´・ω・`o)
【117】>>115
では、『この火病の子』の相手は先輩にお任せします!

俺も『逃げ』ます。(笑)
【113】>>111
今日もウシ君は白旗あげて逃亡か?
【112】>>111
マジで? 何処行くの?

俺も『このレベル』と『火病の子』と
あんまり絡みたくないだけどさぁ~(-。-;
【114】>>112
大丈夫大丈夫
まだ完全にファビョってないから。
まぁ、『ホンマもん』だから会話は成立しないけど。

【116】
お前らはホントに「女の腐った奴」みたいだな

いい歳こいたオッサンが、あーだのこーだのと気持ち悪くて見ていられないわ

なーマジで恥ずかしくないの?
【118】>>116
毎日々々々々々々々々々々々々々々々
々々々々々々々々々々々々々々々々々
名古屋誹謗中傷して単発キャラクター出しては引っ込めて叩かれればファビょって意味不明なこと喚き立てて、い~トシして恥ずかしくないの?
羞恥心はないの?

と、一発カマしてオレも去ろう(笑)

【124】
愛知県、不倫率が高いと統計出てるね。
【145】>>124>>125>>128
ルーティンのマスカキ済んだら、
>>126>>127の質問に答えたら?
「風俗サイトで愚痴るのがお前の常識であり、道徳なのか?」
「愛知県に住んでいる人って意味?
その人の出身地までは調べてないの?」
それとも、猿真似以外にはマスカキしか出来ない猿だから、まだブッこいてて回答する余裕なんてないのか?
【129】>>124>>125>>128
お約束のルーティンワーク発動
またの名を
「真夜中の公開マスターベーション」
【131】>>129
笑えた
【137】>>131 >>132 >>134
名古屋擁護派の雑魚キャラが夜中に
一人芝居ww
何人を演じるのか御期待下さい!

ご苦労さんなこったw
【142】>>137⇒ついでに…相変わらず根拠のない「名古屋擁護ガー」
…もう耳タコ(笑)
また「どのレスで名古屋擁護してたか、アンカーつけてみろ」と問うても沈黙するのは火を見るより明らか
【139】>>137⇒猿真似
【132】>>131
座布団くれ!щ(゜▽゜щ)
【134】>>132
2枚でいいか?(笑)
【136】>>134
【138】>>136
山田くんに持ってって貰います
【140】>>138
待ってるよ
【141】>>140
はいよ~(笑)
【127】>>124
それは愛知県に住んでいる人って意味?
その人の出身地までは調べてないの?
【125】>>124
『不倫』とは本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。

倫理、道徳、常識が欠落している名古屋人にとっては、当然の結果かもしれないね…
【128】>>125
倫理、道徳、常識が欠落しているから
交通マナーもヒドいんですね。
なんだか名古屋人は中国人と一緒ですね。
【126】>>125
風俗サイトで愚痴るのがお前の常識であり、道徳なのか?

そんな奴になに言われてもねぇ。

【133】
名古屋人のささやかな抵抗が非力過ぎて笑えるw
【146】>>133
そうやって自分を慰める。
お前、オナニー大好きなんだな。
【135】>>133
「名古屋人が」⇒バカの証明

【143】
その性格から何とかしろよ…
ほんとに名古屋人は…
【147】>>143
風俗サイトに毎日毎日自分の不幸を名古屋のせいにして愚痴る性格はなんとかならないか?
【144】>>143⇒はい、また話題切り換えましたね

でも、根拠のない戯言に変わりなひもふ

【149】
ほんと名古屋人はダメ
【150】>>149
なんかつまらんくなったね。
弱気なの?

【151】
コピペが愚かになった
【152】>>151
もともと愚か
【153】>>152
あんたがね
【154】>>153
ほら、それもつまらない。

なんで弱気になってるの?
【155】>>154
多分、「昭和の風俗嬢スレ」で的違いな相手にファビョってるけど、誰にも相手にされてないから弱気になっちゃったんだよ(笑)
【159】>>155
相手がひとりだと思ってるアホ(笑)
【160】>>159
ひとり“ぼっち”の基地害(笑)
【161】>>160
五番目のサリー、24人のビリーミリガン、宮崎勤の“ネズミ男”
【157】>>155
見事にスルーされてるね(笑)
【158】>>157
ババアにしたいんだよ(笑)

敵が美人じゃカッコつかないからね(笑)

だっさ(笑)
【156】>>155
多分正解

【162】
名古屋人、直ぐ入れたがる。
【164】>>162
ソープ行けばいいのに
小さな金をケチるから嫌い
名古屋人セコい
【166】>>164
↑その小さい金でジジイのチンカスと精液を舐めるビッチ
【165】>>164
そんなセコい名古屋人を相手にせずに東京にでも行って仕事すれば?
【167】>>165 >>166
これこれw
これこそが名古屋人らしい返しw

女を相手に必死で罵りww

内容はまるで中2レベルw

もっともっと「名古屋人らしく」レスしてくれよ!ww
【169】>>167
これこれw
これこそが名古屋アンチらしい返しw

見えない敵を相手に必死で罵りww

内容はまるで進歩なく小2レベルw

もっともっと「名古屋アンチらしく」レスして笑わせくれよ!ww
【171】>>169
これ書いて「しまったやっちまった…」「うわっ恥かいた…」と思わないお前のセンスを疑うわ

「オウム返し」にも色々あるが、これは一番恥ずかしいパターンだな

もう少し、無い頭を使え!頑張れ!
【170】>>169
スベってる~w

得意の「オウム返し」でダダすべり~w
だっさww
【177】>>170
そりゃネタ元がそもそも滑ってるからね。

自分では滑ってると気づいてなくても、他人を介すとどれだけ滑ってるかわかるでしょ?
【163】>>162
ね!!最低!!

【174】
半角くん
こいつら何処行ったの?

・東京都港区生まれ
・ルポライター
・安城在住
【179】>>174
川崎から流れてきたタクシードライバーも消えてしまったね(笑)
【190】>>179
お前みたいに毎日 暇で一日中ホスラブに貼り付いてる「名古屋擁護」のバカは少ないからな

通りすがりの「名古屋アンチ」もたくさんいるんだろうよ(笑)

【176】
名古屋は飯がまずくてぶすが多い
【178】>>176
名古屋はお前を必要としてないから今からでもいなくなっても構わないよ。

お前がどうしても名古屋にいなければならないなら、いればいい。

名古屋としては、どっちでも構わない。お前一人の存在なんか、名古屋にはなんの影響もない。

すぐにでも居なくなってくれてもいいぞ。
【180】>>178
名古屋人がしぬのを待とう
【181】>>180
勝手に待ってろ。
好きなだけ、気がすむまで待ってろ。
【182】>>181
何十年も待ってる
地震がくるたび期待する
【185】連休や長期休みになると>>182 みたいなアホ厨が増えるなあ
【184】>>182
いつまでも勝手に待ってろ。
いちいち報告するな。

まあ、どうしても構って欲しいならまたレスしろ。
お前が選べ。
【183】>>182
てめえも被害に合うだろバーカwwwww

【187】
名古屋人はこれだから…(^.^)
【188】>>187
構って欲しい方を選んだな。
まあ、そうやっててきとーに書き込んどけ。
また暇ができたら構ってやる。

【191】
誰が見ても明らかにおかしな「名古屋の事実、名古屋人の欠点」が書き込まれているのに、ここにいる「名古屋擁護派」は認めることもなく反省することもなく悪あがきして恥を晒す始末…

レスをすればする程に「名古屋人の欠点」をここで立証している様なもの笑
【192】>>191
大正解
【193】>>192
賛同thanks!

またこれも「ひとり芝居で何役も…」と「名古屋擁護のたわけくん」はファビョりだすんだろうな笑

【194】
痛いとこを付かれないように予防線張ってるな(笑)
よっぽどなんだな(笑)
【197】>>194 >>195 >>196

目の前の「丸見えの落とし穴」にぶち落ちるアホ笑

糞田舎者の名古屋人が見下すほどの
「田舎者」ってどこなんだろう?笑

名古屋人ってマジで田舎者の自覚がないのだろうか?
平壌が世界一の大都会だと洗脳されてるアソコの国の人と全く一緒だな…

「井の中の蛙 大海を知らず」は名古屋人の為にある様な言葉だな笑
【207】>>197>>203
基地害発動
“盟友”のホスラブ復帰の可能性潰えたからまたファビョりだしたのか?(笑)
どーしよーもないマジ基地だな(笑)
【198】>>197
おいおい、そんなに悔しさを滲ませるなよ。
なんか申し訳なくなったよ。
ごめんな、そんなに怒るなよな。
【202】>>198
過剰反応(笑)(^.^)

【200】
名古屋人にはさ
地獄すら生ぬるい
【203】>>200
名古屋って地獄みたいなもんだよね

食べ物不味い地獄
ブスばっかり地獄
人間性わるい地獄
マナーが最悪地獄
トラブル多い地獄
道徳常識無い地獄
中国人みたい地獄
陰険陰湿人間地獄
金に汚い人間地獄
ケチケチ人間地獄
店が閉店早い地獄
遊ぶとこ無い地獄
赤味噌まみれ地獄
名古屋飛ばし地獄
中途半端田舎地獄

名古屋人は地獄で修業中
【211】>>203
アホの戯れ言はどうでもいいからさ、
港区出身とルポライターとタクシードライバーと安城在住主婦のキャラクター早く引っ張り出してこいや
【210】>>203
毎日毎日風俗サイトで憂さ晴らししないとやってられない人生なんて地獄だな。
可哀想だからこれからもずっと愚痴っていいぞ。
許してやる。
【209】>>203
食べ物不味い地獄⇒オマエの地元の旨いモノは何?
ブスばっかり地獄⇒オマエの地元出身の女性有名人あげてみ?
人間性わるい地獄⇒オマエより人間性わるい奴ッているの?
マナーが最悪地獄⇒ひたすら名古屋中傷続けるコトがマナーいいことだとでも?
トラブル多い地獄⇒オマエがトラブルの元凶だろ?
道徳常識無い地獄⇒人を不愉快にさせるレスを続けるオマエより道徳心ない奴ッているの?
中国人みたい地獄⇒オマエ、ホントに日本人?
陰険陰湿人間地獄⇒粘着力でオマエにまさる奴いねえよ
金に汚い人間地獄・ケチケチ人間地獄⇒頭悪いから同じような内容繰り返しちゃうのか?
店が閉店早い地獄⇒オマエの地元の中心商店街はどこ?
遊ぶとこ無い地獄⇒オマエの地元のプレイスポットはどこ?
赤味噌まみれ地獄⇒オマエの地元の味噌は何味噌?
名古屋飛ばし地獄⇒オマエの地元は吹けば飛ぶようなモンじゃないの?
中途半端田舎地獄⇒オマエの地元の『ド田舎』よりはマシなんじゃないの?これ聞くとまた『東京都港区』キャラ発動すんの?(笑)
【224】両親の祖父母が兵庫、福岡、千葉、北海道それぞれの出ってコト?
>>209は>>203の『地元』を聞いてるんだが
さらに神奈川も追加?(笑)
【223】>>209
ブスばっかり地獄=お前の地元の…?

神奈川県出身美人有名人

剛力彩芽、井上真央、北乃きい、板野友美、多岐川華子、成海璃子、南明奈、春名風花、米倉涼子、May J、ベッキー、内山理名、矢田亜希子、小雪、内田恭子、神田うの、常盤貴子、和久井映見、小泉今日子、石川梨華、川栄李奈、高岡早紀、高島礼子、中山エミリ、鈴木亜美、飯島直子
【220】>>209
ブスばっかり地獄=お前の地元の…?

北海道出身美人有名人

安倍なつみ、里田まい、大政絢、高梨沙羅、藤本美貴、飯田圭織、菊地亜美、芹那、橋本奈々未、八木アリサ、紺野あさ美、YUKI、大黒摩季、上木彩矢、川村ゆきえ、本橋麻里、竹内智香、藤崎奈々子、矢部美穂

千葉県出身美人有名人

前田敦子、桐谷美玲、押切もえ、小倉優子、西尾由佳理、長谷川京子、真木よう子、水卜麻美、山本梓、吉木りさ、皆藤愛子、秋元才加、麻生久美子、入山杏奈、大島麻衣、小倉優子、華原朋美、倉木麻衣、小島瑠璃子、高梨臨、嗣永桃子
【221】>>220
更に、北海道や千葉も転々としてるの?
【218】>>209
ブスばっかり地獄=お前の地元の…?

兵庫県出身美人有名人

北川景子、相武紗季、有村架純、能年玲奈、藤原紀香、戸田恵梨香、平愛梨、滝川クリステル、檀れい、上野樹里、松井玲奈、松下奈緒、松浦亜弥、水原希子

福岡県出身美人有名人

西内まりや、橋本環奈、山本美月、篠田麻里子、蒼井優、浜崎あゆみ、大江麻理子、生野陽子、松田聖子、川嶋あい、田中麗奈、重盛さと美、吉瀬美智子、潮田玲子、東尾理子、西内ひろ、椎名林檎、黒木瞳、田中れいな、石橋杏奈、吉田羊、牧瀬里穂、兒玉遥、田島芽瑠
【252】>>218 >>220 >>223 >>225

愛知県とはレベルが違うわ…

愛知県とくに名古屋は昔から芸能人不毛地帯と云われているからね。
【257】>>252
へー、そんな風に言われてたんだ。
知らなかった。
まあ、別にいいけどね。
芸能人が多いとなんか得するの?
芸能人が少ないとなんか損するの?
全くもって、どっちでもいいよ。

まあ、それで不幸な人生の憂さ晴らしができるなら、やり続けなよ。
許してやるからさ。
【260】>>257
俗に言う「日本三大ブス」に起因しているのかと…

因みに日本三大ブス
横綱名古屋、水戸、仙台

日本三大美人
京都、福岡、秋田
【271】>>260
ブスは多いは…飯は不味いわ…名古屋飛ばしはされるわ…って名古屋は悲惨だなw 呪われてるのか?バチがあたったのか?
【283】>>271
ご名答
【312】ちなみに、合いの手なら>>283>>290でもミエミエなレスしてるけどな(笑)
【313】>>312
お前こそが>>212を百回読め!(笑)

己の推察力と洞察力の乏しさを悔め!

頭の悪さを自覚しろ!
【317】>>313
おまえはその捩れ曲がった性格を自覚しろ
あ、もちろん頭の悪さもな
【315】>>313⇒“スペック”低いヤツの特徴のひとつ
突っ込まれると
『オレのレスの真意わかるまい』と、
ありもしないバックボーンを振りかざして韜晦を計る

振りかざすのはチンポだけにしときゃいいのに(笑)

ガアガアわめきたててるヒマあったら、過去スレ100回読み返してオレとうしの違いを覚えろスカポンタン(笑)
【281】>>271
名古屋は他府県の美人の血やDNAが必要なんだよな、しかし嫌われ名古屋人と不味い名古屋めしに何もない田舎街…

そんな名古屋に他府県から嫁に来る女性はいないわなぁ…
困ったもんだ…

今後も負の名古屋遺伝子配合、負の連鎖は続いていくのであろう…
【293】基地害の戯れ言の論理の破綻突っ込むのも少し厭きたんだけど…
>>281『名古屋は他府県の美人の血やDNAが必要』
>>282『他府県よりメスがよってこない』
>>284『身近な所でパートナーを見つけることを繰り返した』
⇒前スレの>>701>>702で
『性格の悪い名古屋人のルーツは1950年代に名古屋に出てきた地方出身者』ってゆ~“新説”展開したの、すっかり無かったコトにしてんのね(笑)
ショボいメモリーだから、上書きされちゃったか(笑)
【292】>>281>>282>>283>>284>>285
また真夜中の公開マスターベーション発動か…特に笑えるのが>>283の
『合いの手』『ヨイショ』(笑)
>>290もだな

民ドヤ、酒やめらんねえの?
【277】>>271
オマエはどんなバチがあたったの?
【276】>>271
風俗サイトで憂さ晴らししないとやってられない不幸な人生って悲惨だな。
【275】>>271
『は』と『わ』は統一しないの?
【274】>>271
うん、許してやったから書いていいよ。
もっと憂さ晴らししな。
許してやるからさ。
【273】>>271
おまえがいることが最大の呪いだよ
【263】>>260
古い先入観ってやつだね。
血液型占いみたいなもんだな。
信じてる奴は頑なに当たっていると思い込む。
【254】>>252
出身芸能人のレベルがどうであれ、どうせお互いそんなべっぴんさんに縁がないのは一緒だわな
だから
“ウチの地元からはこんだけ美人有名人ガー”
といくら吠えても虚しいだけ
アンチ名古屋も名古屋擁護派も五十歩百歩目くそ鼻くそ
【219】>>218
あなたは兵庫と福岡、どっちの出身なの?
兵庫生まれ、福岡育ち?
それとも逆ですか?
【214】>>209
長々とご苦労さんなレスだが、スベってることに気付いてるのかな?
それでは相手に対して何のダメージも与えられてないし、傍観者に対してもユーモアの欠片もないぞ(笑)

キミ凄く頭悪そうだね(笑)
哀れさをも感じるわ
【217】>>214
>>177でも
『そりゃネタ元がそもそも滑ってるからね。
自分では滑ってると気づいてなくても、他人を介すとどれだけ滑ってるかわかるでしょ?』とあるが、
アンタがその『ネタ元』じゃなけりゃいいね(笑)
【215】>>214
常套句、オマエの頭ほどは滑ってないよ
【238】>>215
ゴメン、『それ』俺じゃない

(旧常套句)
【208】>>203は、
『中途半端田舎』と言ってるって事は
「ど田舎」ではないと認める訳ね(笑)
>>197が>>203と同一人物だと仮定すると
『糞田舎者の名古屋人が見下すほどの
田舎者はどこなんだ?⇒名古屋より田舎はない』と言ってる事との齟齬が生じるんだが…ま、キッチーの思考回路なんて常人のモノサシじゃはかれないからな(笑)
【206】>>203
名古屋人にとって、オマエみたいな偏執狂に粘着されてるのが最大の地獄じゃないか?(笑)
【205】>>203
↑“韓国人みたい”を入れた事が無い田舎者

なぜか?それは自分が韓国系日本人だから
【204】>>203
ひま人?
【212】>>204 ~ >>211

推察力 洞察力に乏しいが故にチンプンカンプンな妄想で抵抗するも誰にも相手にされずに涙目…

煽り方が下手であり文面が幼稚過ぎるから無視されて ひとり相撲…

このバカはレスをすればする程、恥をかいてることに気付いてないのかな?

やはり名古屋人は「たわけ」しかいないみたいだね…
【320】>>212
独り相撲?違うよね。
名古屋人?これも違うよね。
ちんぷんかんぷん?至極論理的で分かりやすいよね。
何処がどうちんぷんかんぷんなのか具体的に指摘しなさい。
それだけの能力があるのならばの話。
【321】>>320
オレ“達”には論理的でわかりやすいコトでも、>>212には“チンプンカンプン”なんだと思われ
低スペックなヤツによくある“自分が何を理解してないのかすら認識出来ていない”ってパターンだな
【322】>>321
お疲れ様~お馬鹿さん(о´∀`о)
誰も読んでないよ~(о´∀`о)
【325】>>322オレも読んでるから、最低三人はいるな
【326】>>325
あたしも読んでるから最低4人はいるよ~( ´ ▽ ` )ノ
【323】>>322
『誰も』(笑)
少なくとも俺とお前は読んでるから書いてるんだよね?
負け惜しみも此処までいくと痛々しい。
よっ!メダカ師匠!
『今日はこのくらいにしといたる!』ってか?
【324】>>323
あんた頭悪すぎ(笑)
【216】繰り返そう
『キッチーの思考回路なんて常人のモノサシじゃはかれない』から、>>212を理解出来ない事を恥だなどと思わんわ
【213】>>212
ゴタクはいいから岡崎に行って虫酸引っ張り出してこいや
【201】>>200
なんで同じこと2回も書くの?

【228】
愛知県出身美人有名人

大久保佳代子、光浦靖子、キンタロー
兵藤ゆき、青木さやか、伊藤みどり
安藤美姫、鈴木明子

エラが張って韓国系の顔立ちが多いね
【239】>>228
愛知県出身“美人”有名人で
安藤美姫はともかく、それ以外が
『美人』?
…百歩とまでは行かなくとも九十九歩ゆずって伊藤みどりと鈴木明子までは目を瞑るとして…
大久保佳代子、光浦靖子、キンタロー、兵藤ゆき、青木さやか…
民度って、実は『B専』か?
ゲテモノ食い?
蓼食う虫も好きずきとは言うものの(笑)
思考回路逝っちゃってるヤツは女の趣味もおかしいってことかwww
【253】>>239
驚いちゃたわー!
安藤美姫って名古屋では美人扱いなんだねー!笑っ
【262】>>253オマエは彼女もしくはヨメサンいるのか?いたもしたら安藤美姫と比較してどうなんだ?

もし、女なら、自分を安藤美姫と比べてどうなんだ?
【258】>>253
オレは嫌いじゃない…あ、石をぶつけるな(笑)
どうせ“蓼食う虫”だよ
【256】>>253
外人(西洋人)受けする顔だろ
日本の男からするとちょっと、な…
【242】>>239

お前さ『皮肉』って言葉をググってごらんよ(笑)

「安藤美姫はともかく?
…百歩とまでは行かなくとも九十九歩ゆずって伊藤みどりと鈴木明子までは目を瞑る?」

名古屋にいると『麻痺』してしまうんだよな(笑)

怖いわ…
【244】>>242
“蓼食う虫”がここにも(笑)
【234】>>228
川島なお美は?石川ひとみは?浅田姉妹は?有賀さつきは?岡村孝子は?八神純子は?石川秀美は?伊藤麻衣子は?河井その子は?渡辺美奈代は?
香里奈は?竹下景子は?武田久美子は?
なあ?意図的に除外したの?
それとも、ググったけど出てこなかったの?どっち?
【241】>>234
お前、完璧に墓穴を掘ったな(笑)

婆さんばっかじゃねーか(笑)
いつの時代の話してんの?

前出の各県の美人有名人と比べても
愛知代表はレベルがかなり落ちるよな

「日本三大ブス」と「不味い名古屋めし」に関しては抵抗せずに黙ってた方が無難だぞ、返り討ちに遭うのは目に見えてるからな(笑)
【250】>>241>>242>>246
なんだよ
テメエ“ら”の地元の“美人有名人”早く言えよ
もしかして、答えたくても、み~んな『漢字三文字』ばっかりだから答えらんねえのか?
姓が一文字+名が二文字の名前で『半濁点』多い名前だから、答えにくいのか?
【247】>>241>>242
で、オマエの地元出身美人有名人は、誰なん?(笑)
【243】>>241
バカ(笑)
オレはググった訳じゃなく、愛知県出身だと昔から知ってた芸能人を列挙しただけな
年代がバレちまうのは確かだが(笑)
確かに香里奈と浅田姉妹以外は“オバハン”の範疇に入ってるが、若い頃は客観的に“美人”の部類だったコトは否定出来ないと思うが?

でさ、オマエも光浦靖子、キンタロー、兵藤ゆき、大久保佳代子、青木さやかを“美人と思う”訳?
蓼を好んで食らう虫な訳?
なかなかいい趣味してんな(笑)
【246】>>243
もうさ~ジジイは来るなよ…
例えが古すぎるし話が噛み合わないし

「ジェネーレーションギャップ」感じないの?

老害だってこと自覚ないの?
【249】>>246
ついでに聞いてやるよ
オマエ“も”光浦靖子、キンタロー、兵藤ゆき、大久保佳代子、青木さやかを“美人と思う”訳?
【248】>>246
良かったな
“匿名”だから、いくらでも年誤魔化せて
で、オマエの地元出身の美人有名人あげてみ

【229】
“民ドヤ”の心の悲鳴に聞こえるのは、オレだけか?
“盟友”の復帰があり得そうもないコトが判明して、とうとう逝くトコまで逝っちゃったか?(笑)
【231】>>229
う~ん、お前だけじゃないと思う(笑)
『誰かは知らない』けど。
いっちゃってるのは言わずもがなだけど、かなり頭が悪いと思う。
いっちゃってるやつでも結構賢いやつは賢いんだけどね。
【232】>>231
“こいつ”は、頭のデキ自体は決して悪くはないんだろう、とオレは思う
問題はその“使い道”を間違ってる、もしくは知らない、或いは、知ってはいるけど業に逆らえずに負の方向から抜け出せないコトだろう
まあ、世間一般ではそ~ゆ~奴をバカと言うんだろう
“知識があるコト”“情報収集に秀でているコト”=頭がいいコトにはならないからな
【233】>>232
いやいや頭悪りぃぞ(笑)
これもホスラブにいるやつに有りがちなんだが、こいつも『知識の蓄積』はそこそこ出来ている。
ただ如何んせん、その知識の蓄積たる『情報』を処理する能力が著しく低い(笑)
俺がよく言う、ハードには情報はいってるけどCPUがスペック低いってやつ。
まぁ、知識も『そこそこ』だしCPUは電卓なみだけど。
【235】>>233
OSもWin98止まりくらいのままかね
【236】>>235
う~~ん
マジレスするけど完全にバグってると思う(笑)
【237】>>236
(笑)

【261】
ここで書いてるやつらは情けないやつらやな。
【264】>>261
自己紹介ですね。

【265】
ルポライターの嫁は美人なの?
【266】>>265
はい、北川景子に似ています。
【268】>>266は偽物だ
何故なら、語尾に『。』がついてる
【270】>>268
はい、偽物です。
【267】>>266
言うのはタダだからな…
【269】>>267
はい、無料です。

【278】
名古屋って地獄みたいなもんだよね

食べ物不味い地獄
ブスばっかり地獄
人間性わるい地獄
マナーが最悪地獄
トラブル多い地獄
道徳常識無い地獄
中国人みたい地獄
陰険陰湿人間地獄
金に汚い人間地獄
ケチケチ人間地獄
店が閉店早い地獄
遊ぶとこ無い地獄
赤味噌まみれ地獄
名古屋飛ばし地獄
何もない田舎地獄

名古屋人は地獄で修業中
【280】>>278
>>203
【279】>>278
オマエw名古屋人に一体何されたんだよww人体実験にでも使われて脳みそが無いとかァ?!wwww

【284】
名古屋人よそ者には厳しい問題
県民性研究家 矢野新一先生
「名古屋は昔から城下町として栄えた所ですからよそ者を受け入れないという排他的な土地柄ですよね」

名古屋日本三大ブスの一角問題
理由「身近な所でパートナーを見つける事を繰り返した結果美人が生まれにくいことに」
マツコの「月曜から夜ふかし」より

よそ者の名古屋への立ち入りを許さずに地元のブスとブサイクの名古屋遺伝子の配合を長年に渡り繰り返した結果が、現代の不動の日本一ブス名産地を築いたのである。
【290】>>284
その通り!!

【285】
Googleで他県を検索してもここまで酷い結果を書かれていなかった事実を、名古屋人は受け止めた方がいいかと思いますよ。
【286】>>285
あのさ
恣意的な切り貼りじゃなくて愛知が如何に最低なのか、比較出来るランキングでも貼ってくれないと無意味だよ?

全都道府県か市町村か知らんが調べる根気と暇があるキミなら出来るから頑張れ!

愛知または名古屋が一番最低なランキングを引用元付きで頼むな。もっと出来る!待ってるぞ!

【289】
279、281、286は他スレ荒らすなよ。
【294】>>289
>>281は自分のレスだろ(笑)
【296】>>294は認知症の始まりだよ。

【295】
名古屋って地獄みたいなもんだよね

食べ物不味い地獄
ブスばっかり地獄
人間性わるい地獄
マナーが最悪地獄
トラブル多い地獄
道徳常識無い地獄
中国人みたい地獄
陰険陰湿人間地獄
金に汚い人間地獄
ケチケチ人間地獄
店が閉店早い地獄
遊ぶとこ無い地獄
赤味噌まみれ地獄
名古屋飛ばし地獄
何もない田舎地獄

名古屋人は地獄で修業中
【306】>>295
>>278
>>203
【307】>>306
お前、マメだなw
てか暇なんだなw

その暇な時間とマメさを活かすコトが
早くみつかるといいのにな…
とりあえず久しぶりに外に出てみようか?
【299】>>295
コピペ一発で終わりかい
元気ねえな(笑)
前スレとの齟齬指摘されて動揺しちゃってんの?
そんなヤワじゃねえだろオマエは
もっと頑張らんかい
『狂ったコピペマシーン』の名前が泣いてるぜ
【297】>>295は実際、生活保護と変わらないような低い給料に不満タラタラな人なんだよね。

【314】
こいつ中日スレの『ど阿呆』じゃね?
【319】>>314
オレもそう思った!
【318】>>314
『中日スレ』に夢中でこっちが疎かになってるから、そうかもね

【334】
名古屋人のもたらす害は放射能汚染超えてるわ
性格悪すぎ
【337】>>334
性格のいいお前は風俗サイトで悪口か?(笑)
【338】>>337
あんたよりは性格いいはずだよ?(笑)
【340】>>338>>339
マジでそう思ってんの?アホか?アホなんだな?アホなんだろ?
自覚ねえのか(笑)
【341】>>340
うちはアホだよ?
でもお前みたいにクズではないよ
【343】>>341
『名古屋人のもたらす害は放射能汚染超えてるわ
性格悪すぎ』⇒クズやカスじゃなきゃこんなレスしねえやな(笑)
【345】>>343
間違いない
【346】↑在日が自作自演
【347】>>346
ね(笑)なにやってんのこいつ(笑)
【342】>>341
クズだって自覚もない、と…ご愁傷さま
【339】>>338
私もそう思う

【350】
名古屋の常識は日本の非常識

名古屋は日本の恥
【355】>>350~>>354
⇒前スレの>>701>>702で
『性格の悪い名古屋人のルーツは1950年代に名古屋に出てきた地方出身者』ってゆ~“新説”のその後の展開、どうなったの?
その説によれば、今の名古屋人の民度の低さは、みんな1950年代に名古屋に出てきた地方人のDNAのせいなんでしょ?
名古屋原住民は地方出身者に駆逐されたんでしょ?
具体的にどこの地方出身者がどの位移住してきて元いた名古屋人を駆逐したの?
何世代かかったの?
駆逐された名古屋人はどこに行ったの?
絶滅したの?
平家の落人の様にどこかに逼塞してるの?
す~~~~~ッごい興味深い説なんで、もっと詳しく聞かせてよ
【376】>>355
バカも度が過ぎると笑えない…
【377】>>376
いや、俺は『お前』を楽しんでるぞ?
間違いなく度を超えたバカなのに
【367】>>355
こいつどうしようもないアホだなw

文章力も無ければ読解力も無い…

味方する相手も敵対する相手も分からないアホw

誰の意見かも理解できずに恥をかくw
【378】>>367
バカに解説してやるか…
>>355は、前スレ>>701>>702が
アンチ名古屋のバカが「(仮称)名古屋擁護派」のフリして書いた「トンでも理論」だと皮肉交えて指摘してんだよ
…ここまで言わせるか…バカの相手は疲れる
【374】>>367
『半角』クン…キミは底無しのアホだな

『他県民名古屋侵略説』も『名古屋人の民度の低さ』を前提としてるのは
アンチ名古屋基地害と共通
⇒さあ、『他県民名古屋侵略説』の論者は、『アンチ名古屋基地害』かキミ達が仮に呼ぶ所謂『名古屋擁護派』のどっちだと思う?(笑)
【372】>>367
理解できてないのはお前だわな(笑)
【373】>>372
ROMれやカス!

てか頭悪すぎる…

話にならない、相手にならない…
【381】>>373
展開に詰まると地が出るねえ
まあ、最近キャラ作る余裕もねえみたいだったけど
【375】>>373
『話にならない』『相手にならない』のに相手してんのはなぜ?
やっぱ『名古屋人とは関わらない方がいい』のに関わってしまうのと同じモチベーション?
【371】>>367
半角くん登場!
【362】>>355
おみゃ~はたわけかて!

その個人的妄想論は『名古屋擁護派』が名古屋人の民度の低さを『他府県民』に責任転嫁する為に考えた勝手な持論だろうが!

相手を間違えるな糞たわけ!
【366】>>362
その個人的妄想論は『名古屋擁護派』が名古屋人の民度の低さを『他府県民』に責任転嫁する為に考えた勝手な持論だろうが!

お前マジバカ?
『そいつ』は『アンチ名古屋』のポジションの人間が書いた事の矛盾点を指摘してんだぞ?
読解力ある?
【370】>>366
>>362は『皮肉』が通じない鉄面皮と思われる
もしくは…『新説を書いた本人』(笑)
【365】>>362⇒根本的な論理の破綻を追究されて動揺を隠せないレスの見本
【364】>>362
『他県民名古屋侵略説』も『名古屋人の民度の低さ』を前提としてるのは
アンチ名古屋基地害と共通だよ?
タワケはどっち?(笑)
【363】>>362
どのみち匿名
【358】>>355補足
前スレ701の論者は『ルポライター』か『タクシードライバー』『安城在住主婦』のいずれかではないのかな?
句読点の使い方、特に『。』を使うべきところで『、』を使う傾向があるねえ
どうなのかな?
『画期的な新説』と思われるんだから名乗り出りゃいいのに

【351】
人情のない街だから人間関係がギスギスしてるね

「自分さえよければ周りのことなどどうなろうが知ったこっちゃない」
こんな人間ばかりだからトラブルが多い

困ってる人がいても、自分に利益がないことは無視
完全なる利己主義

金!金!金!の拝金主義

「譲り合い」より「奪い合い」

名古屋人は最悪…
嫌われて当然
【352】>>351
その通り!!

【354】
名古屋人も同じ日本人である筈なのだが、これだけ特異で異質な人種は珍しい。

常識や民度や文化、人間性や食文化や味覚まであらゆる面で驚き蔑視すべきところが多過ぎる。

故に他地方からは嫌悪、敬遠されて摩擦、衝突することが頻繁に起こるのである。

平和な日常を過ごすには名古屋人と関わらないことが一番の得策だ。
【356】>>354
平和な日常を過ごすには名古屋人と関わらないことが一番の得策だ。

ならなんで当然名古屋人が読んでるであろう東海板に書いてるの?
名古屋人と関わらないのが得策なんだろ?
そう思ってるのに書いちゃうのはなんで?
『かまってちゃん』『基地外』『会社で虐められてるから腹癒せ』の三択から選んで?
これ以外なら自分で具体的に書いて?
【357】>>356
①②です
③はニートで働いてないので該当しませんが、もし働くコトになればあてはまります

【359】
「アンチ名古屋派」の意見は理路整然としているが、それに返す「名古屋擁護派」のレスは「反論」にもなっておらず、幼稚な「おうむ返し」か「論点逸らし」か「重箱の隅つつき」でチャチャ入れてるだけ(笑)

あまりにも「説得力」や「文章力」の力量が違い過ぎて笑える

「名古屋擁護」のつもりが「名古屋バッシング」の原因を具現化してるようだ(笑)
【368】>>359
的確
【361】>>359
論点それてないだろ?
『名古屋に関わらないのが得策』と言ってる本人が積極的に名古屋に関わろうとしている。
このモチベーションを考えた場合、『基地外』『かまってちゃん』って結論づけるのは極めて自然。
本質的な事なのに何処が重箱つつき?
重箱つつきってのはケアレスな誤字脱字を指摘するとかだぞ?
なんでも書けばいいってもんじゃないんだから。
【360】>>359⇒はい、ルーティンワークの
『第三者装った賛同者』キャラ出現ね(笑)
単なる誹謗中傷が理路整然とは、まさに基地害の戯言

【379】
お前ら友達かよw
【382】>>379
会った事もないのに?
これを論点ズラしと言わずしてなんという?
あぁ、俺は『論点ズラし』とか否定するほうじゃないけどな。
民度なんて基地外がど~なろうと知ったこっちゃねぇし、言ってる事を理解できる能力があるとも思えんし。
【389】>>382
熱くなるなよ♪君どこの人なの?
【390】>>389
先に自分が名乗ったら?
名古屋人じゃない人は礼儀も知らないの?
熱くなるなよ、落ち着けよ←この類を吐くモチベーションわかる?
アホだからわからない?
【393】>>390
ごめんね。俺は横浜だけど君は女の人なの?
【399】>>393
男で愛知県な。
で?
『大阪』『東京』ググってみたか?
『犬が猫を追いかけてもニュースにならないが、猫が犬を追いかければニュースになる』←意味することわかるか?
【396】>>393
男だぞ?
【402】>>396
>>393“も”基地害が
生意気にも韜晦してるだけじゃね?
もしくは『一応会話するキャラクター』
【406】>>402
そうやもしれん(笑)
【398】>>396
男?

【380】
「名古屋人 特徴」でググると書いてあるのだが…

「名古屋人は明らかに自分のミスだと分かっていても、認めないし謝らない。責任転嫁か論点逸らしで言い訳ばかりで煙に巻いて逃走する。」と…

まさにその通りだな
【395】>>380⇒このレスが
『明らかに自分のミスだと分かっていても、認めないし謝らない。責任転嫁か“論点逸らし”で言い訳ばかりで煙に巻いて逃走する』のサンプルってコトでOKかな?(笑)
特にこの場合は“論点逸らし”にウェイトがかかってるね(笑)
まあ、そもそも自分のミスだと理解してるか否かが甚だ怪しいモンだが(笑)
【386】>>380
『大阪人 特徴』『東京人 特徴』でググってみたけど『同様に』沢山ネガティヴな言葉が出てきたぞ?
『恣意的』←意味わかる?
難しい?
【391】>>386
東京からは見下されて蔑視
大阪からは馬鹿にされ失笑
全国からは軽蔑されて嫌悪

名古屋飛ばしで相手にされず

名古屋は陸の孤島
【394】>>391
開店祝いの花を奪い合って店頭を散らかしまくる名古屋人には辟易するわ。
これが地元の文化だというのなら、名古屋の民度の低さと常識の無さを表す行為だと思う。
常識や礼儀を重んじる日本人の中で浮いた存在である名古屋人は、全国からの嫌われ者であり笑い者であり恥だ。
【403】>>394
まるで中国人レベルw
【401】>>394
まぁ、これに関しては一理ある(笑)
ただ、これを『全国』に拡大解釈してしまうあたりが、こいつが基地外たる所以。
【405】>>401
まあ、傍目に見ればそうだが、花を飾る方も『花を持っていってもらえないと、店の開店を祝えてもらっていない』と思ってるフシがあるんじゃまいか?
【408】>>405
名古屋以外で同じことすると窃盗で捕まるぞ
実際に警察沙汰になった例もある
【410】>>408
大阪にも同じ習慣があるけどな(笑)
名古屋ほどポピュラーじゃないだけで。
だからさっき書いたように、あれは名古屋ではノベルティなのな。
企業と個人の間で暗黙の約定が成立してんの。
【407】>>405
まぁ、花だすほうも『持ってかれる事前提』なのは間違いない。
ある意味ノベルティだわな。
俺はあまりいい習慣とは思わないけど。
【411】>>407
『店頭に飾りッ放しで萎れてしまうよりは、これから顧客になるであろう近隣住民に持って帰ってもらって目の保養していただこう』って考え方もあるだろうからな
オレは恥ずかしくてよう出来んが(笑)
確かに、もし名古屋人が他所であれやったら、ドン引きされるのは確実だとは思う
【415】>>411
いや、確かにあれはあまりいい習慣とは思えない(笑)
ただ、それが故に『名古屋人は全国で…』とか『よそでやったらパクられる』とか、短絡的な考えでないだけで。
【400】>>394
俺は横浜だけど君は何処の人?
【397】>>394⇒これも
『論点逸らしで言い訳ばかりで煙に巻いて逃走中』の煙幕
【392】>>391
ハイ、そろそろはじまった(笑)
ファビョってお終い、何時ものパターン。
また、発作が終わったら遊んでやるよ。
【384】>>380
ここにもバカ一匹(笑)
いや、『バカキャラ一匹』と言うべきか(笑)
【387】>>384
『キャラ』ってのは正確ではないとおもうぞ?
『基地度』は分からんが、ナチュラルボーンでアホなのは間違いないとおもうぞ?
【383】>>380
基地外って世の中に沢山いるんだねぇ~♪

【385】
あっ!名古屋人はググらない方がいいぞ笑
ショックうけるぞ!
他府県民からの嫌われ方や馬鹿にされ方が異常に酷いからな
ここまで軽蔑されてるトコは他にはないよな笑
【388】>>385
ググったけどショックなんか受けなかったぞ?
別に名古屋に特別な思いれもないし。

【404】
横浜で今も横浜か?
【409】>>404
横浜だけど?名古屋に行くから風俗見たら戦ってたw名古屋対何処?
【412】>>409
名古屋対どこ?
だからそんな的外れな事書いてんのね。
まぁ、致し方ない。
名古屋対どこじゃなくて、民度と言う名古屋に粘着した男vs民度の愚かさを論う奴…って言えば理解できりか?

【414】
できりか?
【417】>>414
う~ん、折角面白い奴かと思ったのにつまんない指摘すんだね(笑)
【419】>>417
俺も入るから共通の標準語でお願いします!できりかだっけ禁止!
【421】>>419
断る!(笑)
【422】>>421
今後『できりか?』流行らせよう(笑)
【426】>>422
まぁ、お前の勝手だが流行んないと思うぞ(笑)
語感はもとよりお前の影響力の問題で。
【428】>>426
>>422はオレσ(ФωФ)
【431】>>428
そうか(笑)
【425】>>422
こっちで流行らせるよ♪地方の女も関東で人気だよ♪
【427】>>425
頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))

【416】
できりか?方言ですか?
【420】>>416
『出きるか?』の単なる誤字
文脈でわかんないかな
【424】>>420
アホなのかただのironyなのか(笑)
まぁ、何にしても『その程度』
【418】>>416
そうそう方言、方言(笑)
お前も此方に出張時には嬢ちゃんに使うんだぞ?
【423】>>418
つかわないよ!出禁?こっちじゃ誰も知らない言葉だよ!打ち間違い?

【429】
ある会社での話

全国展開の中で「名古屋飛ばし」に倣って遅々として名古屋に出店
オープン当日、開店祝いの花をたくさん店頭に飾り、社員やオープニングスタッフ達で記念撮影中にオバちゃん名古屋人軍団に押し除けられて花を強奪され、注意しても聞く耳持たずで奪い合い、オープン前に店頭はちぎれた花びらや葉っぱだらけとなった

一部始終をムービーで録画
本社や全国の支部や店舗に拡散されて
全国の笑いネタ

社内での「名古屋人」のイメージは酷いものとなった…
【441】>>429
ウケる 爆笑!
【449】>>441
オマエ、『クールー病』じゃね?
だとしたら…ご愁傷さま
【444】>>441
おいおい、『何時もの合いの手』ワンテンポ遅れてっぞ(笑)
【435】>>429
それ駄目だな自分の話しじゃないと響かないよ♪ある会社は禁止!君の意見を聞きたいな♪もし君が大阪人なら名古屋に応援します!君は関東じゃないね♪楽しみ何処の人なの?
【442】>>435
お前、横浜の何処の人?
【445】>>442
君から場所言うのが礼儀だろ!
【447】>>445
江南って言ってもお前知らんだろ?
【451】>>447
知らないなー♪なんか中国みたいだな♪何県?
【453】>>451
人間的レベルは中国人以下だけどな(笑)
【452】>>451
ググれ
で?お前は横浜の何処?
【454】>>452
横浜の何処知ってる?MM21だよ!知ってる?
【459】>>454
みなとみらいは今年行ったぞ(笑)
いい場所だな。
【456】>>454
みなとみらいに住んでんのか?(笑)
【458】>>456
知ってんじゃん♪江南調べたらホームセンターが出てきた!そこに本社があるのか?
【462】>>458
『本社』⇒ほらな(笑)
【461】>>458
何処のホームセンターの事言ってんだ?
【455】>>454
『港クン』の次は『MM21クン』か…
【457】>>455
次は『マンハッタンくん』じゃねぇか?(笑)
【460】>>457
『ビック・ベン君』とか『二条御所クン』とか、『千代田区一番一号クン』とか(笑)
【463】>>460
『皇居くん』?(笑)
【464】>>463
畏れ多い(笑)
皇居に向かって、敬礼ッ(*`・ω・)ゞ
靖国で会いましょう(`・ω・)人(・ω・´)
【465】>>464
そりゃ失礼m(_ _)m
わたくしこう見えても●●制賛成派です(笑)
【438】>>435
あっ、いた(笑)
【434】>>429
考えられない非常識なことが名古屋では日常であり普通に起こるから笑える
まるで中国のビックリ出来事ニュースみたいな信じられないことが名古屋では常識のように起こるから怖いわ。
【432】>>429
ふ~ん
で、中断してたんで話し巻き戻すけど、
『他県民名古屋侵略説』の続きは知らないの?
1950年代からのたかだか半世紀やそこらで元いた住民が消えてしまうって、20世紀最大のミステリーじゃね?(笑)
【433】>>432
たぶん宇宙人に攫われたんだと思う(笑)
【437】>>433
いや、オレは地下都市作って逃げたんだと思う(笑)
【439】>>437
北に拉致されたんじゃないか?(笑)
【440】>>439
いや、ブラジルに逃げてコーヒー農園で働いてる(笑)
【430】>>429
『ある会社』←どこだよ(笑)
まぁ、確かに笑われるわな。

【443】
お前ら友達だろ?俺は東京の風俗も見てるから♪
【446】>>443
だからぁ~
会ったこともねぇっての(笑)
お前は会った事もねぇ奴と友達になれるのか?

【448】
どうせ細かく言って知らないけど♪
【450】>>448
だろ(笑)
で?お前は横浜の何処?

【466】
おい、SM…
しゃなくてMM
お前、極力消えるなよ(笑)
【471】>>466
だだスベり
その上に誤字脱字
どうしようもない「たわけ」

【467】
横浜って言っただけでそこまで広げるのもすげーな♪コーナンはホームセンターだろ!
【469】>>467
なるほど(笑)
今のでググッてないのがわかったよ(笑)

【468】
『玉砕スーツ』欲しい!щ(゜▽゜щ)
【472】>>468
なんじゃ?それ。
俺は北のバッチが欲しい!(笑)
【474】>>472
鳥肌実じゃ!щ(゜▽゜щ)
【475】>>474
あ~
あれね(笑)

【470】
名古屋人対中国人ならもう飽きた!何処の人なの?何県?
【473】>>470
だからぁ~
ぐぐればわかっだろ?
岐阜県だよ!(笑)
【476】>>473
良い所じゃん♪岐阜はいいぞ!金津園がある!柳ヶ瀬も玉宮もあるしな♪金津園のヘブン東海の表紙になった女とよく飲むよ!馬喰一代行って玉宮で飲んで♪
【479】>>476
そうか(笑)
ではお前もこっちにきたら是非、岐阜県江南市に寄ってくれ。
【487】>>479
お前の出身地は
中国の江南?チアンナン?
韓国の江南?カンナム?
朝鮮の江南?カンナム?

いずれにせよ日本人ではないってことか
【489】>>487>>488
かな~り苦し紛れか?
こんな弱い煽りしかかませなくなるとは…これで相手が悔しがるとでも思ってんだろうか
【488】>>487
うしはカンナム出身だよ
南か北かは本人に直接聞いて下さいね
【480】>>479
江南って何があるのかな?
名物とか観光地とか?
【482】>>480
まだその話続くんか?
観光したいなら自分でググれ(笑)
まぁ敢えて一つあげるならホームセンター。
【485】>>482
行かねーよそんな田舎♪名古屋から岐阜駅は一宮しか止まんねーし♪話し元に戻していいぞ♪明日の夕方やってたらまた暇潰しするよ♪まず蘊蓄こく前に標準語覚えろよ♪
【486】>>485
あっそ。
そりゃ残念(笑)
是非きてほしかったな、『岐阜県』江南市に。
明日はお前、『マンハッタンくん』呼んでこい。

【477】
これね(・ω・)ノ
【478】>>477
そう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
【481】>>478
でも…これは恥ずかしくて外に着て出れんと思う(笑)
【483】>>481
来年のハロウィンに…(笑)
【484】>>483
ハロウィン終わったばっかやんけ~♪

【489】
>>487>>488
かな~り苦し紛れか?
こんな弱い煽りしかかませなくなるとは…これで相手が悔しがるとでも思ってんだろうか
【122】「来るなよ」と言ったら、何をトチ狂ったか「昭和の風俗嬢スレ」に乱入してやがる…
「492
>>489
ウシ君うるせーよ!
お前の歳ぐらいしかわかんない話だろ
ジジイは黙ってろって
( ^∀^)ケラケラ」

“成り済ました”ツモリなのだろうが、「ウシ“君”」と最後の顔文字「( ^∀^)ケラケラ」に整合性が取れてない
しかも、アンカーつけてる相手がホントにうしなのかも怪しい

やっぱり救いようのないアホ
【123】>>122
どーした?急に何をファビョってんの?
何をアチコチ飛び回って騒いでんだ?

お前はホント「小物」だな(笑)

「ちっさい小物男」か「女の腐った奴」かハッキリしろ(笑)

あっ!どっちも当てはまるな(笑)
【130】>>123⇒他スレまで追いかけて行って
、成り済ましにもならないレスを、しかも確証もない相手にぶつけ、
アッサリと発見されたがゆえの
「火病ょってる自分を“必死に(笑)”糊塗してる」
のが明らか

【490】
ある会社での話

全国展開の中で「名古屋飛ばし」に倣って遅々として名古屋に出店
オープン当日、開店祝いの花をたくさん店頭に飾り、社員やオープニングスタッフ達で記念撮影中にオバちゃん名古屋人軍団に押し除けられて花を強奪され、注意しても聞く耳持たずで奪い合い、オープン前に店頭はちぎれた花びらや葉っぱだらけとなった

一部始終をムービーで録画
本社や全国の支部や店舗に拡散されて
全国の笑いネタ

社内での「名古屋人」のイメージは酷いものとなった…
【498】>>490

「ここが変だよ名古屋人w」

名古屋が地方の田舎という自覚がない
名古屋を一度も出た事がない人が多い
名古屋以外の他の土地の事を知らない
だから名古屋飛ばしに気付いていない
放課 エラい 車校を方言だと知らない
韓国の悪口言いながら鏡月ばかり飲む
スガキヤを全国区だと思っている
味噌汁といえば赤味噌がデフォルト
名古屋人は茶色い食べ物が大好き
味噌がなければ おでんじゃない
天むすういろう名古屋コーチン味噌カツ きしめん全てパクって名古屋めし
日本中で食されているエビふりゃ~や手羽先を名古屋めしという厚かましさ
開店祝いの花をかっぱらって逃走

名古屋の常識は日本の非常識w
【506】>>498
名古屋が地方の田舎という自覚がない
名古屋を一度も出た事がない人が多い
名古屋以外の他の土地の事を知らない
だから名古屋飛ばしに気付いていない
放課 エラい 車校を方言だと知らない

⇒『地方出身者名古屋占拠説』と大きく矛盾してるけど、どっちがホントなの?
1950年代からの『侵略』なんだから、まだ第一世代生きてるよね?
『地方の田舎から“都会”の名古屋に出てきた』って意識ないのおかしいよね?
『名古屋以外の土地を知らない』ってのもおかしいよね?
放課、エラい、車校も名古屋の方言だと知ってなきゃおかしいよね?

この矛盾点の説明してよ
【513】>>506

『地方の田舎から“都会”の名古屋に出てきた』???

「都会の名古屋」???
名古屋が都会???
お前 洗脳されてるのか?

てか名古屋から出たことないのか?
もしも、よそに出てそれ言っちゃうと笑われちゃうよ、気を付けてね(笑)
【515】>>513
頭悪いな…わざわざ“都会”って括弧つけてる意味わかんない?
“地方の田舎”から名古屋に出てきたなら、比較の問題として“都会を目指して”出てきたんだろ?
1950年代では、名古屋は横浜に抜かされる前だから東京、大阪に次いで日本3位の人口だったはず
これが“地方の田舎の人間”から見て“田舎”だと思えるのか?

あとな、何度も言うけど、誰が『名古屋人』だと言った?(笑)
『名古屋から出たことない=名古屋人』だと決めつける根拠はなあに?
【509】>>506
話の流れが読めていないアホ(笑)

自分の地元「名古屋」が全国から嫌われ笑われるている原因は、よそ者が来て 居着いて「名古屋人」となり荒らして名古屋の評判を下げている…
よそ者の侵略により、清く正しく善良な「純粋名古屋人」激減した…

と「名古屋擁護派」が名古屋叩きに対抗して、「よそ者のせい」と立てた中国人みたいな思想だろうがボケ!

お前アホ過ぎて話にならないわ(笑)
【517】>>509
「名古屋擁護派」が名古屋叩きに対抗して、「よそ者のせい」と立てた

⇒論理破綻してるでしょ
お前らが呼ぶ「(仮称)名古屋擁護派」が、名古屋の現状を
『田舎者に占拠された田舎』
『その結果、全国から嫌われている』との前提に立った論理展開すると思う?
よ~~~~~~~く考えろよ
【521】>>517
キミが作者だから熱くなるのは分かるけど、今度書くなら皆さん誰にでも分かるように書こうね~(笑)

ほらほら!それより先に中学生は国語の宿題を頑張って!もっともっとお勉強してから書き込みしようね~(笑)
【522】>>521
オマエ、バカ?
『アレ』をレスしたのが『自分以外の誰か』だと言うコトは100%わかってるから言ってるんだけど
それとも何か?
オマエ、ホスラブ関係者かなんかで、IPでも探れる立場なの?
だったら、例のレスのIP開示してみせろよ
【526】>>522
めっちゃウケるわ(笑)

追い込まれて冷や汗かきながら必死でレス(笑)
余裕ないな~
【529】>>526
『追い込まれて』
『汗かきながら』
『必死』…自分の心理状況の解説、いらないから(笑)
【532】>>529
あぁ、その類のボキャは得てしてネット弱者の常套句だから。
そつかうなら、そいつの何処がそうなのか書かないことにはなんの意味もない(笑)
これが所謂『メダカ師匠』
【511】>>509
>>364>>366>>378読めカス
盗人猛々しいとは、まさにこのコトだな
【516】>>511
そろそろさぁ

「あれは自分が書きました…文章力の無さと説明不足で皆様に伝わりませんでした…すみませんでした…名古屋人気質が出てしまい、間違いを素直に認めずに他のせいにしてしまいました…第三者のふりをして申し訳ありませんでした…」

って素直に謝ったらどうかな~(笑)
【519】>>516
自分が謝罪しなきゃなんないんじゃねえの?(笑)
『名古屋人に成り済ましてトンでも理論展開しました
ご免なさい』って
人にテメエのヘマ擦り付けるなよ
【524】>>519
お前 へなちょこ野郎だな(笑)

「鎌掛け」「罠」で自分が暴露したことにも気付いてないのかな?

ワキも甘いしツメも甘い
まだまだだな~(笑)

社会でも弱者なんだろうな~
【530】>>524
またまた十八番の『韜晦』始まったか…これ出ると後はファビょってコピペ連発か?
【504】>>498
だから、オマエの常識が日本全国の非常識なんだって
【499】>>498
大正解
【505】>>499
合いの手、遅いえんだよ
カス
【491】>>490
それ、さっきも読んだよ
もうネタ切れ?

【493】
芸能界でも名古屋出身は嫌われてるから結果的に干されるパターンが多い

名古屋人気質である義理人情の無さや
謙虚さの無さ、勘違いな上から目線の横柄さ、ケチ、文化の違い、人間性等々で摩擦が多くて嫌われる

故に大物芸能人と云われる人物は名古屋出身に少ないのは事実

結果的に成功者は少なく、芸能人不毛地帯と云われている
【494】>>493
愛知県出身の加藤あいは新人時代のプロフィールの出身地を隠していた事実がある。
理由は愛知や名古屋出身と書くと売れないからと事務所の作戦で隠していた。
【496】>>494
全く持ってその通り!!

【501】
名古屋の女は死ぬほどムカつく
【508】>>501
心配するな
名古屋の女もオマエにムカついてるから
あ、女だけじゃないか
【503】>>501
死んでないの?
【502】>>501
お前、浜崎あゆみの元恋人みたいな性格だな。

【507】
『韓国の悪口言いながら鏡月ばかり飲む』⇒これ、名古屋だけじゃねえだろ(笑)
【510】>>507
名古屋人の「韓国焼酎」好きを
認めてんじゃねーか!(笑)

『名古屋だけじゃねえだろ?』てか?
さすが「井の中の蛙 大海を知らず」の名古屋人だな(笑)

お前ホントにレスすればするほどに
恥かいてるけど大丈夫か?
【514】>>510
>>507の論点は『韓国の悪口』だろ
つまり、オマエの故国の悪口を言ってるのは名古屋だけじゃないと言いたいんだよ
【518】>>514 >>515

はい出ました得意技!(笑)

「論点逸らし」に「おうむ返し」
追い込まれて都合が悪くなると
「名古屋人じゃないし」

お前もしかして中学生か?
こんなとこ見てないで宿題しなさい!
【520】>>518
『名古屋人だ』と述べた事実はどこにもないから言ってるだけだが?
何かおかしいのか?
むしろ、オマエが『名古屋人だ』と断定する根拠示す立場だろ?
『論点ずらし』するなよ
どこでオレが『名古屋人』だと言ってる?

【525】
いいぞ♪田舎者同士の叩き愛♪一人はコーナン先生?
【531】>>525
あんた昨日の横浜の人だな

名古屋擁護のバカがファビョってるんだけど、追い込まれてから「自分は名古屋人じゃないし…」とかで逃げ出しちゃったんで、相手にしてらんないのであなたに任せたわ
「名古屋人じゃない」てか文章力ないので日本人でもないかもよ?

名古屋擁護のおバカくんをよろしく!
【538】>>531
頭悪いから、もう一回念押ししとくか

『他所のスレでまで迷惑かけんなよッ!』
【536】>>531
『相手にしてられない』割には随分相手にしてくれちゃってんな(笑)
これはやっぱ『名古屋人は相手にしないが得策』なのに、相手にしてしまうのと同じモチベーション…(笑)
【535】>>531
だって『そいつ』は名古屋人じゃないしな(笑)
ってか、いい加減識別できるだろ。
本当、頭が悪いってのは不幸だな。
【534】>>531
『韜晦』の次は
『今日はこれくらいにしたるわ』か…マンネリじゃね?(笑)
逃げる前に答えてけよ
『名古屋人』だと断定する根拠になるレスと『名古屋擁護してる』レスを、アンカーつけて

まあ、アンカーつけらんないから逃げるんだが(笑)

他所のスレでまで迷惑かけんなよ(笑)
メダカ師匠ッ!
【539】>>534
いやいや、俺は基地外がキュウスレ荒らそうが別のスレ荒らそうが一向に構わんよ。
リアルで絡んでくるわけじゃなし。
まぁ、リアルで絡んできたらきたで楽しみが増えるだけだが(笑)
【543】>>539
いや~、本来基地害は“隔離”しとかなきゃ(笑)
【544】>>543
だから民基地はこの『ホスラブ』に隔離されてんだろ?(笑)
【545】>>544
広すぎる(笑)
『ここ』に限定して隔離すべきだ(笑)
『井戸端』復活したらそこでもいいけど…まあ、ないだろ
【533】>>531
あのな、そいつは必ずしもお前サイドじゃねぇのな(笑)

【537】
岐阜も名古屋も一緒だろ♪どっちも田舎♪
【540】>>537←やっぱこのアホ、俺のironyに気付いてなかったか…(-。-;
頭が悪いやつに嫌味言う時はもっと分かりやすくかかなきゃなんないみたいね…

【546】
大体さぁ、名古屋人に不満があんならその本人にかましてやればいいんだよ(笑)
それが出来ないから民基地はホスラブでグチグチウダウダやってんだろ?
此処が民基地の居場所なんだから暖かく見守ってやろうよ(笑)
『仲良く喧嘩して』
【547】>>546
あ~、だから『非名古屋人』のオレには直接絡んでこないのか(笑)
いや、ヤツの論理では『非名古屋人でありながら名古屋を擁護するなど、名古屋人よりも許せん』ってコトになんのか?(笑)
その割りには、最近まで“見分け”ついてなかったし、今でも『名古屋人ガー』ってほざいてる
今でも認識出来てるか怪しいな
いずれ、民ドヤの深層心理なぞ知りたくもないがな
【549】>>547
上から目線だね

でもその気合い入りまくりの長文にあなたの余裕は感じないよ(笑)

【550】
名古屋人は日本中の笑いモノ
【553】>>550
お前は世界中の笑い者(笑)

【551】
名古屋みてゃ~たわけしかおれせんもんだで笑われてまうのはしゃ~にゃ~わなこれっ!とれ~やつばっかだもんだで馬鹿にされてまうのもあたりみゃ~の話だわな。まぁ~頭おかしい人間ばっかだもんだでほかっとってまえんきゃ?かんべんしたってちょ!
【552】>>551
い~や、オマエだけは勘弁ならねえな

【554】
女はみんな風俗嬢
【555】>>554
(笑)ほんとそう(笑)

【556】
名古屋女は貞操観念なんて全くない
簡単に風俗嬢やるし、親兄弟 旦那 彼氏 友達 みんなを裏切り内緒で小銭稼ぎ。
名古屋女を嫁にしたら大変なことになる
【557】>>556
日本三大ブスの横綱なのに?

【558】
予想通りだな。
去年のクリスマス時期に『どうせ来年もやってるんでしょ?』と書いたが、やっぱりな。

また予想してやるよ。
どうせ来年もやってるよ。

いったい何年前からやってるんだ?
【562】>>558
死ぬまでやってると思うよ(笑)
それだけ『業』が深いんでしょ(笑)
【561】>>558
未来が見える方ですか?(笑)
【560】>>558
名古屋人がまともにならない限りは
「名古屋叩き」は止まらないでしょ
【570】>>560
じゃあ、一生やってろよ。
お前の人生は風俗サイトでせっせと名古屋叩きをするための人生なんだな。
【569】>>560
うわー。恥ずかしい奴(笑)
【565】>>560
オマエが“マトモ”にならないからいつまでも他人がマトモに見えないんじゃない?
『こんなはずじゃないッ!悪いのは全て他人だッ!そうだ、そうに違いないッ!』ってさ(笑)
【566】>>565
大丈夫ですか?(笑)
【567】>>566
人の心配するより、自分は?(笑)
【563】>>560
正解
【559】>>558
予想が当たって良かったね!
さすがですね!!
【298】また『重箱のスミ突っつく』けど、前スレの安城在住主婦“も”文の最後に句読点『。』つけるべきところで『、』つけちゃう“クセ”があるみたいね
その6の>>558『安城で幸せ感じてます、』
ま、言わずもがなだが(笑)
【300】>>298
江南在住の毛穴汚鼻キモロン毛爺さん
うし得意の「重箱の隅つつき」
ジェネレーションギャップで話も噛み合わずに老害で大迷惑
外見、言動ともに「最も女に嫌われるタイプ」
毎日ホスラブで「モテない憂さ晴らし」で大暴れ
惨めな還暦前の人生
【316】>>300⇒幻影に怯えて、振りかざそうにもチンポも縮こまっちゃって虚勢を張るしかない無能のレス
【302】>>300
でさ、オマエは誰にもててんの?
『粘着してた誰かさん』も『盟友』消えたらもう出てこないもんな
【301】>>300
プププ(笑)
>>212の
『推察力 洞察力に乏しい』って言葉、オマエにぴったりだよ(笑)
【308】>>301
なっ?
『電卓なみ』間違ってねぇだろ?
まぁ…今回、何時もの賛同者が現れないあたり、若干は思考能力があるとみえる。
【309】>>308
所謂『バブルメモリー』並みか(笑)
『正体』に関する突っ込みされると沈黙する傾向にあるのは、オレの気のせいか?(笑)
んで、ほとぼり冷めた頃にまたコピペをし始める
後、安易に『名古屋擁護ガー』って使わなくなったな(笑)
【310】>>309
いや、『名古屋擁護がぁ~』もだけど、俺が一番好きなのは『江南の~』のあとの『マジで?』ってな具合に何故か絶妙のタイミングではいる『合いの手』だったんだけどね。
あれみると、世の中には頭の悪いやつがいるもんだなぁ…としみじみ感じられて好きなんだけど。
まぁ、こいつマジ基地だから忘れたころにまた復活すんのかな。
【311】>>310
今朝のQスレに半値入れて書き込みしてたが、不気味と言うか笑えると言うか(笑)

【571】
今日もまた風俗サイトで名古屋を叩く。
明日も明後日も。この先ずーっと何年も。
結婚もできず、給料も上がらず、体は衰える一方でも、一生名古屋を叩き続けるけど
【572】>>571
いやいや、給料上がるどころか、貰えてるのかすら怪しいと思われ

【574】
ん~、ここに岐阜県民いるのかな?
【584】>>574
知らねーし。調べようもない。

【575】
名古屋なんかと一緒にされると困ります。
比べられるのも嫌です。

岐阜県民
【582】>>575
一緒にされるわけねーだろ。

自意識過剰も大概にしとけ。
【585】>>582
挑発に乗っちゃあかんって(苦笑)

【578】
名古屋人は性格悪いよな
【583】>>578
おまえのように全くの善人ではないからな。
【579】>>578
クズの代名詞名古屋人

【586】
岐阜県民にも馬鹿にされてる名古屋人
【587】>>586
なぜだろう。
全く悔しい気持ちはない。

逆に哀れにおもえて、やさしくしなきゃなって思う。
【588】>>587
何勘違いしてんの?
【590】>>588
なに勘違いしていると思い込む勘違いしてるの?

【591】
近隣の岐阜、三重、三河にまでも疎まれ嫌われる名古屋は異常

四面楚歌、八方塞がりで孤立する名古屋
【607】>>591
『四面楚歌』の使い方に違和感を感じる。まぁいいけど
【613】>>607
おめーあったま悪ぃーな(笑)

何かと文句つけたいんだろうが、知らないことには口出しをしない方がいいぞ

恥をかくだけだぞ(笑)

わかったか?たわけ君
【631】>>613
↑『おかしい』と『違和感を感じる』の違いがわからない無能。笑っ
【635】>>631
早よ説明しろやカス!
出来ないなら最初から言い訳すんなボケ
【634】>>631
何やおい!説明出来んのにホザいとったんかい!
アホやろお前は!
【632】>>631
言い訳させてやるぞ!

『おかしい』と『違和感がある』の違いをお前なりに説明してみ!
【633】>>632
ボンクラがエラそうにしてんじゃねえ
引っ込めカス
【615】>>613>>614
お!
めだか師匠、よ~やく自分の巣に帰ってきたな
他スレに迷惑かけに行ってる間に、自分の巣が過疎ッて『蜘蛛の巣』張ってたから、掃除気張りや(笑)
ッてか、オマエさん自体がクズだけどな(笑)(笑)
【616】>>615
痛くも痒くもなくダメージゼロでユーモアの欠片もないツッコミに失笑

お前は頭が悪いだけではなく文章力もないからつまんないわ

馬鹿すぎて相手にもならない
【618】>>616
痛み感じない奴にダメージ与えようなんて無理だわな
【617】>>616

>>612がググった“四面楚歌”の意味
『周囲がすべて敵や反対者で、全く孤立して助けや味方がいないこと。
また、そのさま。孤立無援。』
これって、めだか師匠のリアルのコト?(笑)
だからネットの中だけで脳内の“オトモダチ”キャラクターを登場させてんの?
『ミナトくん』とか『ルポライター』とか『タクシードライバー』とか『安城主婦』とか『名古屋弁堪能な似非名古屋人』とかさ…憐れな奴(笑)
【612】>>607

四面楚歌 意味 goo辞書

周囲がすべて敵や反対者で、全く孤立して助けや味方がいないこと。
また、そのさま。孤立無援。
【608】>>607
何もおかしくないけど?
頭悪いねあんた(笑)
【609】>>608
↑『おかしい』と『違和感を感じる』の違いがわからない無能。笑っ
【598】>>591
名古屋人を粛清せなあかんな!!
【603】>>598
え?
なに?
殺害予告?
【602】>>598⇒とうとう名古屋がISISの標的に?(笑)
【600】>>598
どう意味?
名古屋人を殺害したいの。
名古屋をテロの標的にして、名古屋人を殺したいの?
名古屋人を大量に無差別に殺戮したいの?
【599】>>598
オマエが先に高射機関砲で処刑されるんだよ
【597】>>591
名古屋人の自己責任
名古屋人は最低
【595】>>591
予想通り、今日もやってるな。

また予想してやるよ。
お前は明日もやる。

多分あと30年はこんなことを続ける。
【594】>>591
↑↑↑
憐れな奴…誹謗中傷・憎まれ口叩くことしか自己の存在をアピールする術を知らないんだろうな

【619】
「●●ガイド東京2016」の掲載店が発表されました

2016年版もまた「名古屋飛ばし」が決定!

名古屋は●●ガイドとは無縁の変態ゲテモノ食文化だからね(笑)

下品な名古屋には風俗ガイドとパチンコガイドがお似合いだね(笑)
【629】>>619
●●ガイド名古屋版ってないんだね(笑)
さすが名古屋だわ
【626】>>619
パチンコの話なんかどうでもええ。

正美や。

正美の話したらんかい!ボンクラ

ついでにアミの話しもしたらんかい!このドあほう
【624】>>619
完璧な論理
【630】>>624⇒セルフ太鼓持ち
【625】>>624
底が知れるぜ(笑)(笑)(笑)
【638】>>625
事実だ
お前はサンドバッグ
名古屋マニア君
【623】>>619
風俗の話なんかどうでもええ。

正美や。

正美の話したらんかい!ボンクラ
【622】>>619
名古屋の話なんかどうでもええ。

正美や。

正美の話したらんかい!ボンクラ
【621】>>619
●●ガイドの話なんかどうでもええ。

正美や。

正美の話したらんかい!ボンクラ

【637】
説明出来ない『たわけ君』は涙目で逃走
【639】>>637
もちろん泣いてるところは見たんだよね?
まさか、嘘?虚言?思い込み?決めつけ?妄想?幻想?
どこで見たの?
【641】>>639
古い「ネット用語」にマジ返しw
無知でたわけな田舎者名古屋人
半年ROMれやカス!
【642】>>641
『古い「ネット用語」にマジ返し』と罵るなら、元になった
“古い「ネット用語」使った奴”がそもそもアホだと思うが(笑)
まあ、『ネット用語に精通してること』がリアルでは決して威張れるこっちゃあないわな(笑)
【645】>>642
『古い「ネット用語」』ってのは
『皮肉』な
『皮肉』の意味分かるか「たわけ君」

「ネット用語に精通した」ことが…?
ここは「ネットの中の世界」な
「郷に入っては郷に従え」だカス!

空気読めない奴は嫌われるからな…

お前の私生活が眼に浮かぶよ
【646】>>645
いつもの『後出しジャンケン』ご苦労

オマエの論法借りるなら

“「ネットの中の世界」な
「郷に入っては郷に従え」だカス!
空気読めない奴は嫌われるからな…
お前の私生活が眼に浮かぶよ”

⇒リアル世界で、言いたいコトも言えずに首縮こめてるからネットの中で虚勢張る『ネット番長』ッてコトでOK?
『私生活が目に浮かぶ』のは果たしてどっちだ?
さぞ低賃金でカツカツの生活するオマエの姿がオレの目に浮かぶんだが(笑)

それと、郷に入ってもオマエみたいな基地害に従う気なんぞ爪の先程もないよ(笑)
名古屋と言う“郷”に入って意にそわない日常に押し潰されうなオマエと違ってな
あ、これはモチロン“皮肉”だから(笑)
【652】>>646
貼り付いて…凹られて…(笑)
何で来るの?(笑)
凹られて楽しいの?
【655】>>652
罵り散らして、それに対してより強い罵りを返されて言い返す言葉見つからずに、苦し紛れに「張り付いて」とか揶揄して目先逸らすような奴は、ネットと言う「郷」の中では「弱者」なんじゃないの?

>>652、オマエのコト言ってるんだよ?(笑)

それとな…さっきもレスした通り、少なくとも昨夜から今日にかけては「張り付いて」もいないし、オレの>>646以降「凹られても」いないぜ?(笑)
事実誤認もいいとこだな(笑)

もう少しレス読み込んでから煽れよ
【654】>>652
なんでって、暇潰し以外にないだろ。

お前は違うの?
【643】>>642
お疲れ様(笑)
読んでないけど(笑)
あんたほんといいサンドバッグだね(笑)
【644】>>643
昨日今日で初めてのレスなんだけどな(笑)
まあ、証明も出来ないからどうでもいいが(笑)
で、アンタも『トリックスター』のクチかい?

【648】
お前ら、時間は大切に使えよ。
【649】>>648
これを読んでるアンタもだぜ
わかってるかい?
【651】>>649
はいはい。
わかったから、時間は大切に使えよ。

【650】
50過ぎた爺いがこんなトコで熱くなっちゃって恥ずかしくないの?笑
恥を晒してるコトにさえ気付いてないのかな?笑
【656】>>650
煽るなら、誰に対して煽ってんのか、アンカーくらいつけろよ
単に場を掻き回して悦に入ってたいだけ?
それともビビッてアンカーつけられないの?

そもそも…「50過ぎた爺い」ッて、何を根拠に断定してんの?
オマエさんが想定してる奴なら、今はいないと思うけどな
【653】>>650
目くそ鼻くそって知ってるか?

【658】
予言してやろう。
明日もまだまだ続く。
俺の予言は必ず当たる。
【661】>>658
怯えてる(笑)
そうだよ(笑)続くよ(笑)
名古屋好きなら来ないでね(笑)
【663】>>661
名古屋好きでも嫌いでもないけど
基地害蛆虫踏み潰すのが好きだから来るよ
【664】>>663
全然 踏み潰せれてにゃ~がや!
とれぇ~な!たわけかておみゃ~は!
【670】>>664
踏み潰すより涌いて出てくるペースの方が早いからしゃあないわな
生ポ基地害には勝てんよ
【665】>>664
おはよう
伊藤クン
【668】>>665
おはよう
林めぐみさん

【660】
また何食わぬ顔して同じ事をかくんじゃね?
基地外なんだから。
【685】>>660の
『また何食わぬ顔して同じ事をかくんじゃね?基地外なんだから。』が
正解だったってことね
【688】>>685
そうです!! 正解です!(笑)

【669】
名古屋スレも基地外ドヤ賢の建てたスレだって事がはっきりしたね。
この基地外だけはなんとかならんのか?
【671】>>669
何ともならないから、せいぜいぶっ叩いて遊びましょう

【673】
とぉ~れぇ~ことばっか言いからきゃ~てまって えらけにゃ~言われようだもんだで あたみゃ~きてまってもたんがや!おみゃ~んたらてゃ~ぎゃ~にしとかなかんぞ!えかっ!あんまし名古屋人舐めとってかんぞくそたぁ~け!
【674】>>673⇒最も名古屋人を舐めくさってる基地害、民ドヤ賢こと伊藤

【676】
まぁ~えぇ~てぇ~いっぺんおいときゃ~て!
【677】>>676
い~や、おいとけねえな

【678】
ドヤ賢=民度で桶?
【679】>>678
桶々

【681】
○○○珈琲店の新メニュー

コーヒーにあんこを入れて混ぜて飲むらしい…

また名古屋人の変態味覚が馬鹿にされそうで怖い…

何故、名古屋人は気持ち悪いミスマッチが大好きなんだろう?

もうここまできたらコーヒーに赤味噌でも入れてみたらどう?
【696】>>681
コーヒーにあんこ???
それ新名古屋名物なの?

名古屋自慢の郷土料理
カツにべったり味噌塗ったり、トーストにどっさり小倉あんのせたり、パスタにドロドロあんかけしたり生クリームやフルーツのせたり、真っ黒い味噌鍋におでん入れたり、生煮えうどんを味噌で食べたり、豆腐を串に刺して真っ黒い味噌をべったり塗ったり、うな丼をお茶漬けにしたり、コショウの味しかしない手羽先をうみゃ~うみゃ~言ったり…

「味覚がおかしい」を通り越して
「頭がおかしい」よね。
【700】>>696
ほんとそうだよね
名古屋人には吐き気…
【705】>>700
世界トップレベルにモラルのない田舎名古屋
【703】>>700
鏡みてんの?
【695】>>681
「名古屋めし」ふざけすぎだろw
ここまできたらカオスだなw
【687】>>681
チキン野郎、ビビるなら引っ込んでろ。
【686】>>681>>682>>683>>684
「松村邦洋」に似ててストーカー行為で警察の厄介になった(と、噂のある)基地害民ドヤ賢が再始動したってコトで桶?
【682】>>681
小倉トーストにあんこ入りコーヒーを飲むのかな?
名古屋人頭おかしいな笑っ

【683】
何にでも味噌とか、コーヒーにあんことか気持ち悪すぎる
また「県民ショー」の格好の笑いネタになる
日本中から笑われる「名古屋味覚」と
「名古屋めし」は異常
【684】>>683
その通り!!

【689】
あんこ入りコーヒーがアリなら
赤味噌入りコーヒーも
あんこ入り赤だしも
名古屋ならあり得るな(笑)
もう名古屋は無茶苦茶し過ぎだろ
(笑)
脳みそが赤味噌なんだろな(笑)
【690】>>689⇒こいつ…脳味噌が糞の分際で、何言ってんのかね(笑)
【692】>>690
糞も入ってないと思われ
【693】>>692
チョンタじゃねーし。
【694】>>693
チョンタってなあに?

【699】
伊藤!
よかったな!
相手してもらえてw
【701】>>699
伊藤って、誰?

【712】
ふ~ん…なるほどね…
『日朝鮮人が経営する●●』スレも民ドヤ賢ッてコトか?
【714】>>712⇒『在』が抜けちゃった

【724】
伊藤だったのか・・
妙に納得。
【728】>>724
・反論一切なし
・埋もれさせる為の無意味なレスの連投
ま、図星なんじゃねえの?
攪乱しようとすればするほど肯定してるコトになるのにね

【742】
○○○珈琲店の新メニュー

コーヒーにあんこを入れて混ぜて飲むらしい…

また名古屋人の変態味覚が馬鹿にされそうで怖い…

何故、名古屋人は気持ち悪いミスマッチが大好きなんだろう?

もうここまできたらコーヒーに赤味噌でも入れてみたらどう?
【759】>>742
名古屋人って「あんこ」と「味噌」しか思いつかんのか?
【760】>>759
お前は風俗サイトで構ってもらうことしか思い付かないのか?

【743】
前ふり強すぎ
【758】>>743

>>744

>>755

爆笑www
【761】>>758
もっと宣伝してやれ。
これが目的なんだから。

【762】
名古屋名物
あんこ入りコーヒー

また全国の笑いもん決定だな(笑)
【773】>>762
もとから笑い者です(笑)
【775】>>773
おまえがな(笑)
【763】>>762
毎日毎日風俗サイトに愚痴を書き込んでることがばれたらお前は全国から笑い者確定だな。
よかったな。
ここ見てる人だけに笑い者にされているだけで。

【781】
名古屋にしか居場所がない最底辺カス発狂(笑)(爆)
【834】>>781
大当たり
【782】>>781
レス連投を止めた奇跡の一言

【783】
民ドヤ賢、実名曝されて必死に連投で埋没させようって魂胆?
長文コピペ貼り付けする余裕もないってか
【804】>>783
アンタにヨナ虫酸の個人情報漏洩したのは棚の上?(笑)
【806】>>804
いつまで勘違いしてんのー
【817】>>806
アンタだよヨナを検証する立てたのも虫酸からの情報を書いているのは
【826】>>817
えー?
おれー?
そもそも虫酸って、なにー?
【798】>>783
なんかワケわからんけど、気分が良さそうだから、それでもいいよー。
【793】>>783
仮にもし実名ならあなたは刑務所いき
おめでとう
【797】>>793
今まで散々人の名前書いておいてよくいうよwww
【796】>>793
ビビってるw

【818】
『ボスラブの癌ドヤ賢』あげとあいたから
【820】>>818
個人情報を漏洩するあみもアゲとけよ
網基地(笑)
【821】>>820
↑↑↑
的はずれなレスで更に哄笑をさそうタワケ.笑
【822】>>821
一生笑っとけゴキブリ(笑)
【823】>>822
オマエも一生コピペやってろ
蛆虫
【824】>>823
アンタも的外れ(笑)
【819】>>818
ありがとう(笑)

【831】
横浜は馬鹿ばかり、
【832】>>831
馬鹿はお前だ

【833】
しねよはやく名古屋人
【837】>>833
あれだろ。お前は名古屋人を殺害しようとして毒をばらまいたがなかなか名古屋人が死なないからイライラしてるんだろ。
【835】>>833
どうやって名古屋人を殺害するつもりなの?

【850】
お前らいつまで生きるつもりだ?
【853】>>850
なんで?
俺に死んで欲しいの?
俺を殺害したいの?
【857】>>853
相変わらす脳タリンだな
【859】>>857
ね(笑)
【860】>>859
この合いの手
よくみるよね?
【858】>>857
なんで?
【852】>>850
ドヤ率80%
【855】>>852
99%じゃないかな

【865】
言葉の暴力、ドス黒い粘着性質、理不尽な嫉妬心で危うく人一人殺しかけたって?
【875】>>865
俺のことを殺人未遂犯だって言ってるのー?
【874】>>865
どこ情報なのー?
【873】>>865
傷害事件はおこしたのー?
【872】>>865
誰を殺しかけたのー?
【871】>>865
すごいねー。
【870】>>865
どうやったのー?
【869】>>865
その人いまはどうしてるのー?
【868】>>865
へー。
入院ぐらいはしたのかなー?
【867】>>865
そうなの?
しらなかったー。
【876】>>867~>>875
乗ってきたね

【877】
ちッ
止まりやがった
【883】>>877
泊まる?

【878】
新スレ立てて逃げやがった(笑)
【879】>>878
新スレにこいよー
【880】>>879
追っかけろよ
【885】>>880
ねう
【881】>>880
誰をおっかけるのー?

【16】
本当だね
民度みたいな基地外につきまとわれて

【17】
明日から4回戦

【18】
4回戦くらいは楽勝

スケジュール調整のほうが難しい

【24】
『、』を多用するルポライターさんとタクシードライバーさん
『。』を使うべきところでも『、』を使っちゃう癖まで一緒の、ルポライターさんとタクシードライバーさんは、いつになったら来るのでしょうか

【30】
なんで東北の田舎者が名古屋擁護してんの?
お前が変な擁護をするから結果的にアンチ側を煽ってるんじゃないの?
いらんことせんと東北の田舎に帰れ!

【46】
ふむふむ。

【47】
アンチ包囲網

【49】
名古屋人てやっぱりダメだね

【53】
包囲なんかしてねぇっての(笑)
だって此奴は『さいきょう』だぞ?
その証拠に未だに『名古屋擁護』とか訳わかんない事言ってるし。
こちらが理詰めで書いても此奴は翌日には同じ事書いてるし。
基地外を包囲するなんて不可能だよ。
まぁ、だから面白いと言えなくもないんだけど。

【60】
なぞなぞ

【62】
●●

【63】
もうさぁ~
呆けた還暦前の爺さんが訳の分からんことをダラダラ書き込んでレスを荒らすのやめてくれないかなぁ?

呆け老人の支離滅裂なレスでシラケるんだよね~

うしよ!引退しろよ!
痛々しくて見てられないわ…

【65】
あっ、
もうルーティン完成してたみたいね(笑)

【81】
風俗女ばかり

【83】
地震まだぁ?

【89】
他で迷惑かけるなよッて言ったそばから…度しがたい基地害だな

【91】
肥溜め名古屋

【94】
使い古しコピペはまだ?

【96】
暮らしの中に散るのか、
暮らしの中で散るのか、

それは似て非なるものだぜ?
懸けようとするか?黙殺か?

それもまあ、お前次第だな笑

レインボーに輝くモノクローム
おもちゃ箱の中のマリオネット

いってみればそんな感じだな。
俺の掛け声を正面から、堂々と。

愛という名の、憎悪。

【108】
●●

【109】
確かにファビョった書き方ではないな。
会話が明後日の方向むいているだけで。

【148】
そんなに嫌いなら名古屋から~
愛知から出ていけばいいのに~

【168】
名古屋人なら「みゃ~みゃ~だがだが
でらでらもんでもんで」といつも通りに笑える「名古屋弁」でレスしてよ!
いつも通りに笑わしてよ名古屋人!

【172】
半角クンの独り芝居

【173】
自分より出来が良く悔しいと複数の他人を装い負け惜しみを語るのが名古屋アンチの『半角くん』www

【175】
こんな贅沢三昧がずっと許されると思ってたのか?

【186】
よっぽど暇なんだろうな。
暇つぶしする金もなさそうだな。

【189】
名古屋人には地獄すら生ぬるい

【195】
自己弁護に必死だな出身地がコロコロ変わる田舎者(笑)

【196】
必死に予防線(笑)

【199】
今いるのは大勢の(笑)名古屋アンチの中で『東京都港区出身』と自慢気に言い放ったが急に消えたヤツw

【222】
かかった…かな?

【225】
ブスばっかり地獄=お前の地元の…?

大阪出身美人有名人

夏目三久、水川あさみ、谷村美月、田丸麻紀、絢香、aiko、宝生舞、木南晴夏、大塚愛、愛内里菜、相川七瀬、河合奈保子、真矢みき、沢口靖子、鈴木杏樹、鈴木紗理奈、松嶋尚美、小谷真生子、谷村奈南、堀ちえみ、萬田久子

【226】
得意のコピペ張り付けアラシで煙幕はったツモリ?
結局『質問されても逃げ回るだけのチキン確定』でOK?(笑)

【227】
またはじまった(笑)
おまえさぁ…
統計学って勉強した事ねぇだろ?
ある一定の信頼し得る結論を得る為には、『無作為に』抽出したサンプルが『分母となる集団に見合っただけ数量』が必要なのな。
恣意的に抽出された10や20のサンプルなんてなんの意味もないの。
少し難しかったかな?

【230】
やっぱ難しかったみたいね(笑)
知ってたけど。

【240】
このスレが行き詰まると、何故か決まって『韓国人』スレがあがってくる…この二つのスレの、奇妙な相関関係

【245】
お前ら、時間は大切に使えよ。

【251】
愛知県出身の有名人
武井咲、加藤あい、森下千里、瀬戸朝香、山田まりや…まあ、人口規模からすると若手の美人有名人は少ないかな
しかし、いない事もない、と

【255】
東京都港区生まれの美人著名人は?

【259】
安城在住主婦は美人なのか?
本人のコメント求む

【272】
北川景子…ダイゴ、許さんッ!

【282】
大半の動物は繁殖期には先ず巣作りから努力する。

名古屋はその巣やエサの環境が悪いから他府県よりメスが寄ってこないのでは?
劣悪な環境しか経験のないもの同士の遺伝子交配での負の連鎖が止まらない名古屋には変革が必要。

【287】
しかしテレビ、ネットからの情報や引用が殆どで自分の意見や考え中身が全くないよね。

【288】
矢野が辛口なのはなにも対名古屋に関してだけではないみたいね(笑)
これをさも『名古屋に対してだけ』のように装うことを『恣意的』と言われてんのに。
頭悪いからわかんなかったみたいね。

【291】
自分に都合のいいものだけを信じて、都合の悪いものは排除する人間性はどこの出身の特性なのかな?

風俗サイトで憂さ晴らししないとやってられない人生なんて、可哀想に。

もうそんな生活を何年やってるんだ?
毎日毎日風俗サイトで憂さ晴らしをする人生を何年前からやってるの?

【303】
構ってちゃんの登場。

【304】
298、300、301構ってちゃん。

【305】
主は一人暮らしの寂しい人だったんだね。

【327】
また始まるのかな
ファビょてお決まりの『一人で何役やってんだ』が

【328】
おいどんも読んでごわす。

【329】
わても読んでまんがな~。

【330】
うちも読んでるっちゃ!

【331】
わても読んでるで

【332】
ここは何時から井戸端会議スレに変わった?

【333】
通報完了~♪

【335】
全てが醜い名古屋人

【336】
虫酸が消え、アミが消え、29社長が消え、残るはこいつ一匹か

【344】
放射線被害者を愚弄するのは在日かキチガイサヨクしかいない

【348】
ホスラバーはいいけど名古屋の人間は最低だわ

【349】
全国から嫌われ笑われ軽蔑される名古屋人は異常

【353】
名古屋では他人に気遣ってたら生きていけません。
自分の事だけを考えて、いかに図太く、いかにずる賢く、いかにがめつく立ち回れるかが名古屋で生きてくコツであり暗黙のルールです。

【369】
俺は横浜だけど名古屋や三重の女の話し方が好き

【413】
名古屋vs大阪?

【436】
あれ?
横浜いなくなって基地外だけ残ったか?

【492】
「お値打ち」大好き
タダなら長蛇の列でも並ぶ
スーパーの試食に子連れで並ぶ
開店祝いの生花を奪い合って散らかす
おごってもらうが絶対おごらない
見栄は張るが金は出さない
受けた恩義は返さない
金の為なら身内さえも平気で裏切る
義理人情なんかくそくらえ

名古屋人のケチさ、不義理、がめつさは異常、まともには付き合いが出来ない。

【495】
あ、なんだ
ルーティンワークの公開マスカキ始めてたのね
わりぃね邪魔して

【497】
あのよお、言ってみれば、まあ、さぶいな。足が冷えて仕方ないわ笑

今日はよ、いや、昨日はよ、俺はエネマグラながら射精したんだぜ?

とてもじゃないが、掛け声を意識なんてどだい無理な話だったわ。

完敗だわ。

そして、乾杯。

負けたけど、なんだかいい夜だ。

【500】
500(^-^)

【512】
名古屋を地獄に変えろ!!

【523】
名古屋人はこれだから嫌われる
そろそろ気付こうか

【527】
早くやれ♪

【528】
おっ、MMいるじゃん(笑)
残念ながら俺は書いてないな。
お前、まだ見分けつかないのかよ。

【541】
まぁ糞ド田舎岐阜よりは名古屋は都会的だけどね
名古屋たたきしてるのがド田舎岐阜県民だったらウケる♪

【542】
お前ら、時間は有効に使えよ。

【548】
しかしあれだわ、今更ながらだけどよ、サワサワーってのはゾクゾクするな!

絶妙が、くせになるって感じですかね笑

やや、肉厚なのが、まあ少しキズだけどよ、よぉーの掛け声を与えるには十文だったぜ。

今日もここ世界の果てにはボサノバ。

お前の心にもロックンロールは平等なんだぜ!

【564】
オラの予想、当たったどー!!

【573】
名古屋と岐阜の井戸端会議しょせん両方田舎者

【576】
次は
名古屋人のフリして
『岐阜なんて名古屋の植民地じゃねえか(笑)』って続くのかな?

【577】
名古屋人って近隣の三重、岐阜、三河にも嫌われてるよね

ここまで嫌われてるのも珍しい

【580】
岐阜県民よりはマシだよな

【581】
あと30年はつづけるのかな?

【589】
岐阜県民だったのかお前ら(笑)
そりゃムキになるわけだ(笑)

【592】
他都道府県から見たら名古屋も三河も岐阜も一緒
違いなんかわからない
東の人間はむしろ三重北勢地域が中京圏であることを知らない

【593】
んなもん人によるんじゃね?

【596】
オラの予想、今日も当たったどー!

【601】
風俗嬢ばかり

【604】
在日朝鮮人を粛清してくれ

【605】
名古屋人の心はドブ川より汚い

【606】
神を信じなさい
神は見ています

【610】
ウンチ無能

【611】
(^-^)

【614】
名古屋人って学力低い奴多いし常識ないし道徳心に欠けるし「たわけ」が多過ぎるから、全員もう一度 学校に通わせて教育し直した方がいいと思うんだけどなぁ。
そうしないとこれからも永遠に馬鹿にされ嫌われ笑われる名古屋は変わることはないと思う…
河村市長さん!何とかした方がいいと思いますよ。

【620】
スレ主痛いw

【627】
ワシのかわいいかわいい栗貫や
ワシはそろそろ休ませてもらうよ しっかり埋めておくんだよ?いいね?

【628】
ワシのかわいいかわいい栗貫や
ワシはそろそろ休ませてもらうよ しっかり埋めておくんだよ?いいね?

【636】
四面楚歌の使い方に違和感がある

四面楚歌の使い方がおかしい

この違いを詳しく説明せよ!

【640】
レベルと言うかスペック下がったな…てか、みんな基地害弄りに厭きてきたんだろうな
その中で吠え続ける基地害一匹

【647】
まあ…「ネットの中の世界」とは言え、いやむしろ匿名がまかり通るネットの世界をいいことに、目にした人間がほぼ例外なく不快感を抱くであろう罵倒・誹謗中傷を飽きもせず続ける基地害がリアルでまともな社会生活おくれてるとは到底思えんがな
日常でどんだけ鬱屈して深く澱んだドロドロのヘドロみたいな感情を抱えてるのか、そら恐ろしくなるわ

【657】
おい、どうした?

【659】
基地害は基地害なりに動揺してんのかね

【662】
オラの予言、また当たったどー!

【666】
因果応報、か…

【667】
ケチ!

【672】
ドヤ?
仲良しの、わがままちゃんは何処に行った?(笑)

【675】
過去にリアルで女性へのストーカー行為を行った疑惑のあるドヤ賢さんのスレはここですか?

【680】
かかるそうだ。

【691】
あんこ入りコーヒー…紅茶にジャム入れるロシアンティーや生クリーム入れるウィンナーコーヒーと、飲み比べてみたいな
アズキLOVEなんだが、果たしてマッチするのか否か

【697】
まんまと話題にしてやがる(笑)

【698】
宣伝ご苦労。

【702】
あの眼鏡いいなー。

【704】
豪華なカラオケだな。

【706】
中島はどうなってるのー

【707】
一人何役やるんだい?(笑)
連投名古屋好き君(笑)

【708】
あれは体系隠しだな。

【709】
ゆきりんいいねー。
ノーマークだった。

【710】
もったいないよー

【711】
ちゃい歌うまいね

【713】
マジかー。

【715】
面白かったなー。さすがだ。

【716】
なんか怖そうだなー

【717】
ふとったよな

【718】
すでにホラー。

【719】
風呂はいっててよろかった。

【720】
さっきのがいいなー。
あの人どっかで見たことある。

【721】
普通の状態でこわい。

【722】
マジホラーじゃん。

【723】
今日寝れない

【725】
画像が映画たもよな。

【726】
ヒステリック?

【727】
なんか、落ちがありよな?

【729】
妄想かな?

【730】
あれ、自分じゃないの?

【731】
実は自分とか?

【732】
あー、なんか、切ないな。

【733】
なるほどなー

【734】
しつない

【735】
また始まっちゃうんじゃないの?

【736】
泣いちゃう。

【737】
これで治るのかも?

【738】
なおるね。

【739】
なんか、いいはなしだー。

【740】
よかった。

【741】
これ見たかった。

【744】
何にでも味噌とか、コーヒーにあんことか気持ち悪すぎる
また「県民ショー」の格好の笑いネタになる
日本中から笑われる「名古屋味覚」と
「名古屋めし」は異常

【745】
「名古屋めし」ふざけすぎだろw
ここまできたらカオスだなw

コーヒーにあんこ???
それ新名古屋名物なの?

名古屋自慢の郷土料理
カツにべったり味噌塗ったり、トーストにどっさり小倉あんのせたり、パスタにドロドロあんかけしたり生クリームやフルーツのせたり、真っ黒い味噌鍋におでん入れたり、生煮えうどんを味噌で食べたり、豆腐を串に刺して真っ黒い味噌をべったり塗ったり、な丼をお茶漬けにしたり、コショウの味しかしない手羽先をうみゃ~うみゃ~言ったり…

「味覚がおかしい」を通り越して
「頭がおかしい」よね。

【746】
やだなーこれ、これも切ないな。

【747】
やさしくなれるよなー。

【748】
いい子じゃん。

【749】
羨ましい。

【750】
やっぱり優しくなるんだな。

【751】
おれは、やさしくなれるかなー。

【752】
俺なら一人で降りる

【753】
こえー

【754】
さっきのより恐い

【755】
鏡見るのがこわいよなー

【756】
このせかいでは俺は最強になれる。

【757】
馬鹿は有罪

【764】
あわー。しもいなー

【765】
ベロベロはないわー

【766】
この人たち初めてみた。
つまらない。

【767】
あー似てる

【768】
つらいよなー。
面白いけど。

【769】
あのひげ可愛い。

【770】
あー、なんかわかるかもー。

【771】
なんだそれ。

【772】
こいつれだけ、なんかテイストちがうなー。

【774】
通うのめんどくせ~

【776】
こいつらキモイ

【777】
ほんきかな?
あの二人。
知らなさすぎて、嘘かほんとかわからん。

【778】
安定の面白さ。

【779】
かなしいよなー。

【780】
かなしいよなー。

【784】
うまいなー。

【785】
ただ寝たのが奇跡なんだってー。

【786】
いやー奇跡だロー

【787】
書き込みと寝たのが重なるなんて奇跡だろー。

【788】
奇跡舐めんじゃないよ!

【789】
イワンコフだー

【790】
俺はあのセリフがすかだなー

【791】
玉子ばっかり

【792】
東大アナウンサーだな

【794】
しばパッキングきあうよねん

【795】
まっち総立ち

【799】
ヘビロテいいな。
ちゃんと聞いた

【800】
みほハラだよー

【801】
ねばってるー

【802】
ぶさ恥ずかしくないの?

【803】
あゆとふまは別会場なよねー

【805】
体形隠しだなー
無知無知だもんなー

【807】
森高が阿智番可愛いー

【808】
高利凸別あつかいだなー

【809】
やっぱりおもしろいもんー

【810】
おれやんか蛍原うけたー

【811】
声出てない

【812】
たか最高

【813】
なんだかんだでばつがあちばんこえー

【814】
ぼくたけのー

【815】
みりにめーるしなきゃなー

【816】
今日も健康食だー

【825】
ホスラブの癌はドヤと網基地(笑)

【827】
もりもりだー。

【828】
よさなごだやな

【829】
見苦しい奴…散々悪態ついたり虫酸や網の個人情報曝しといて、ちょっと自分に矛先向いたら得意の誹謗中傷もコピペも引っ込めて意味フな連レスかい

蛆虫以下だわ

【830】
※※削除されているようです※※

【836】
そんなに名古屋が嫌いなら名古屋から出ていけ!
愛知から出ていけ!

【838】
どこがファンタジーなんだ?

【839】
むだな対抗心

【840】
ピタゴラダー

【841】
はやくやれよー

【842】
いいのー?

【843】
楽天うざいなー

【844】
ホンッと~~~~~に、見苦しい奴…
散々悪態ついたり虫酸や網の個人情報曝しといて、ちょっと自分に矛先向いたら得意の誹謗中傷もコピペも引っ込めて意味フな連レスかい

クソ以下だわ

【845】
ホント、底の浅い奴だな......
「ドヤ」「民度」関連スレあげられたら、古い眠ってたスレ掘り起こしてきてまた埋没させようって魂胆みえみえ

【846】
あれたべようかなー

【847】
“ドヤ賢”ってどういう人なの??

【848】
超粘着質
学歴コンプレックス
職業コンプレックス
容姿コンプレックス
在日レイシスト
松村似
アルコール依存

【849】
伊藤って人と関係あるの?

【851】
「ホスラブの癌ドヤ賢」より

393
調子にのるのもほどほどにな
伊○ちゃん
匿名さん2015/12/02 20:20

394
↑お前もな豊田市猿投林○ぐみ
匿名さん2015/12/02 20:27

395
○藤が怒ったー
匿名さん2015/12/02 20:28

396
↑ば~かば~かば~か
匿名さん2015/12/02 20:44

397
電話番号に名前
狭まるドヤ賢包囲網
匿名さん2015/12/02 21:04

否定してないからホントでしょ多分

【854】
おまえ、人ひとり殺しかけてんじゃね?

【856】
また必死に過去スレ掘り起こして埋没させようとしてんなかな?
それとも意味フレス連投再開?
あるいは開き直ってコピペ再開?
中身のない新スレ1本立ってるけど、これもこいつ臭えな

【861】
やだよねー
わかるー

【862】
やっとかよー

【863】
コピペ貼り付け魔 民ドヤ賢
誹謗中傷魔 民ドヤ賢
個人情報暴露魔 民ドヤ賢

【864】
またかよー

【866】
ドヤ賢ってなんだよー。
そのあだ名自分でかんがえたのかー?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20151117213653/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.