.
.
.
.
.

嬢専用♀今日の愚痴

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/07/07(金)

【0】
どこにも吐けない愚痴をここで!
男子禁制。スルーしましょ?

【6】
頭触られるのホント嫌...
時間ないって言ってんのにお掃除フェラ出来る?とか腹立つ。
...早く風俗上がんなきゃ...
【7】>>6
目的や目標をもってされているんですね。
結局私は目標貯められず精神崩壊。
その強さが羨ましいですが、二度と戻りません
【20】>>7 遅くなっちゃったけど、見てくれたら嬉しいな...。
ありがとう。読解力ある方ですね。
そう...目標持って風俗やってます。
最初の目標とは結局違う目標になったり、休み休みズルズルと長く風俗続けてしまったものです。
強かったらもっと早くにスパッと上がってた。でも目標諦めずにもう少し風俗頑張ります。
7さんは真面目な方っぽいですね。何らかの形で目標が叶うと良いですね。

ここのスレ...共感することばかりだわ。
【8】>>007
ホスラブ見てたら戻ってくるとしか思えない

【9】
フィニッシュの希望に手コキが良いって書いてたから確認して手コキで抜いたら最後のアンケートに手コキでされて手抜きだったみたいな事書かれた!腹立つ!
【10】>>9
御愁傷様です…それは、腹立つわ。
…すんません、スレタイ読めるけど客レスです

【11】
馬鹿店長の宣材写真のチョイスおかしいだろ!いつも撮るのは急でさ、あんなに馬鹿みたいに時間かけてたくさん撮影したのに一枚しかアップしてねぇし。自分の好みだけで、嬢によって宣材写真の枚数とか、チョイスするなや!これでネット指名入らなくなったお前のせいだ!ふざけんな。
【12】>>11
それは奇跡の1枚だったの

【13】
またお茶にされた!
【14】>>013
どこの店よ?いってやっか?

【18】
78サイ。ハゲのよたよたのジジイきて上から覆い被ってきて、かなり至近距離で顔をずっーとガン見してくるんだけど、息が臭すぎて殴りたくなるくらいだった…。 鼻にずっと匂い残った…。ジジイホントやだ。
【19】>>18
息臭いジジイぶん殴りたくなるよね

【21】
みんな我慢しすぎだ
読んでて悲しくなる
変なやつには触らせないしキスもフェラもしない
10分時短
気に障るバカにはコンドームの中のザーメン服に垂らしてる笑
ジジイだろうがオラついてるヤンキーだろうが触らせないし触らないクソ地雷対応でーす
早くてめーのザーメンくせー服来て帰れやと思いながらタバコ吸ってる笑
【24】>>021
反面教師ですねー
こういうの読むと
マナーいい本指で埋められるよう接客頑張ろうと思う
【33】>>24
ずーっとやってろやクソババアが笑
デブスは濃厚サービスしなきゃ客つかねーだろ笑
【23】>>21
荒んでるねー
お客様も早く帰りたくなるんじゃないの?こうはなりたくない反面教師だわ

*

【26】
勘違いジジィは厭。
超ロング3時間うち2時間は動かず中に入れているだけ。。キモーい??
【27】>>026
穴の悪臭やばそう

【29】
書き込みしてる奴が誰だか大体わかってくる。一刻も早く上がりたい。
【30】>>29

私は特定して出禁にした
そしたら悪口かかれたわwww

【38】
出勤したくない行きたくない行きたくない行きたくない
【39】>>38
行ってあげるよ

【40】
いやぁ、男は乳首見たらなんでつまみたがるのかねぇ!生理前だとホントイラっとくるわ~
あと、クリ触る時に、指先で強く触ってくる奴や、濡れてもいないのにお●●の入り口をかき回す奴!痛いんだけど!AV見すぎじゃね?
マジムカつく
【45】>>040
男だけど濡れてないのにがっつり舐めるのやめて!マジ萎えるんだけど!

【43】
今日、ちんぼにシリコン入れて刺青入った客が来た!●●?そうゆー客にかぎってテコきがNGだってさ!シリコンのおがげで勃起した後マジデカくてさぁ!しかもフェラしてても喉の奥まで入れないと気持ちいいって言わないし。アゴが超疲れた!マジ勘弁!
【44】>>043
え?チンチンに刺青が入ってたの?柄は昇り龍?
まるで押尾学だ 笑

【46】
歯槽膿漏、ワキガ、加齢臭のお客様、プレイが終わっても、体や鼻の中に匂いが残ってるから来ないでほしい。それと、あそこ触った濡れてる手で髪の毛触らないでー!!
【49】>>46
わかるー
嫌な匂いに自宅に帰ってきてから気づいて、気持ち悪くなる!

【51】
いつも70分で指名してくる客!ハンチングかぶってハードゲイの服装してるけど、一回抜いて空き時間もなく2回戦求めてきてウザい!若くもないのに。ただの早漏じゃん 笑
【52】>>51
70分は2回抜きがデフォルトかな

【53】
髪の毛何度も触ったり、顔をべたっとくっつけたまま、寝ないで下さい。
【54】>>53
私も髪触られるのヤダ!

【58】
店長また新人の部屋に入り浸り!
喘ぎ声聞こえてるよ!
【59】>>058
どこ?
【61】>>59
てこきん
【62】>>61
したら喘ぎ声は店長?

【63】
乳首ばっかり舐めてきやがって
生理前だからか
いつもよりイライラするー
さらに俺の唾飲んで?って
泣きたくなったー
【65】>>063
舐められるうちが花だと思え
【74】>>65
舐められるうちが花って笑
愚痴くらい吐かせてやれよ
【66】>>65
はーいがんばりまーす

【69】
昼職との掛け持ちで、不定期出勤だから本指つきにくて。

まあそんな理由は自分への甘えなんだな、痩せようかわいくなろう。
【73】>>69
私も同じです!
痩せてかわいくなりたい!

【78】
さっきの客。AVの見過ぎなのか、なんなのか知らないけど指入れ激しすぎて痛いし出血。血出てるの見えてるのにそれでも指入れやめてくれなくて、あんまり言わないようにしてるけど痛いから優しくしてって伝えてるのにも関わらず全然ダメで、血出てるし本当に痛いから指入れしないでって言ってもダメ。いい歳したおっさんのくせに相手の事考えるとか出来ないの?
痛さ通り越して怒りしかない。
長文でごめんなさい。
【80】>>78
もはや、その客傷害罪だな…お大事に
【82】>>80
ありがとう。痛いって伝えてやめてくれればそれで良かったんだけどね。あんな客二度と出会いたくない。
【79】>>78
そういう客はスタッフに言ってNGにしてもらうといいよ。多分リピしない客だろうけど二次被害防げる
【81】>>79
デリなんだけどすぐスタッフに伝えて客に電話して出禁にしてくれたみたい。中が傷付いただろうし病気になりそうでこわい。
【83】>>081
出血したなら傷ついてるだろうから暫くお休みさせて貰ったほうがいいかもです。
私も激しいお客さんいて数日出血止まらず、それでも我慢して出勤したからか腸炎になりました。
激しい腹痛で胃腸科にかかった際、思い当たる原因もなく、膣からばい菌が入ったのかもと言われてあの客だ!って怒り心頭でした。
【87】>>83
今日は早退したから明日婦人科で膣洗浄してもらいに行ってきます。あのおっさんのせいで怒り収まらないけど乱暴な客は風俗使わないで欲しい!
【90】>>087
お大事に
【88】>>087
83です。乱暴な人に当たると怒りがいつまでも消えませんね
心も体もどうぞお大事になさってくださいね

【84】
あるホテルに呼ばれて
もうおじいちゃんくらいの年代でしたがお風呂に入るまもなくいきなりで、しかもち◯こがお風呂に入ってないから臭くてフェラが地獄のように感じました
あまりに強烈なアンモニア臭に吐き気涙目で…
いい人だっただけに残念でした
【85】>>84
それは先ずは一緒に脱いで、シャワーに誘導しないと
喉に雑菌貰ったらしゃれにならないですよ
身体が資本、無理なさらず、洗わせて貰えなければサービス拒否でも良いと思います
お疲れ様でした
【97】>>85
ありがとうございます
人の辛さ、苦しみのわかる方できっと貴女は思いやりがあり売れてる方とお見受けしました
貴女の言葉に癒されました
本当にありがとう(^.^)
【98】>>097
断固として断らないと、そこにつけこまれるからね。
そんな汚いチンチンいくまでフェラしてたの? お、おぇえええ
かみきれとは言わないけど

【89】
新しい店に移ったのに、もう存在がばれた・・・
ネットって怖い
【91】>>89

本当によくわかるもんだとネットオタには呆れるわ

【92】
顔出ししてるからでしょ
【94】>>092
顔にはボカシがかかってる。
顔からの下の写真とプロフィールで分析されたみたい。

【100】
すいません。愚痴らせて下さい。
デリで呼ばれた客。終始不機嫌そうで話しかけても「ああ、うん」しか言わない。感じ悪いなって思ってたけどずっとこんな感じだからとりあえず我慢。プレイが始まって「疲れたでしょ?横になっていいよ」と急に優男化。大丈夫って言ったけどほぼ強制的に横にされたと思ったら本強。当然断ってもしつこくてそれでも断ったら「じゃあいいわ。はい、フェラ頑張ってー」と一言。かなりイラッとしたけど我慢。このやりとりが2回位あってフェラでフィニッシュさせたけどなんなのその態度って感じで。本番したいならもっと頭使えよカス!
「最後にお願いあるんだけど、テレビ消して行ってくれない?」と言われて「それは私の仕事では無いのでそれ位自分でやってください。ありがとうございました!」と告げ退室!
本当にムカつく客だった。長文ですいません。
【105】>>100
あらら、お疲れ様。期待はずれの子がきても
最低限の会話はするようにしてるなぁ。挨拶から始めよう~
あとは、あ~そこ、気持ちいいとか声に出していってるなぁ。
所詮、人の気持ちよいところなんて他人には分からないから。

恥ずかしいから終始無言・・・ばっかじゃないの
【104】>>100
似たような話し、一ヶ月位前に俺のオキニも愚痴ってたなぁ…出張客で写メ要求とかされなかった?

お疲れ様でした。
【103】>>100
お疲れ様でした。
接客業な私達でも疲れますよね。
頑張りましたね。
ゆっくり休んでね
【101】>>100
糞客だね
【106】>>101~104
本当に糞みたいなやつでしたが最後のお客さんがいい人で救われました。でも皆さんの言葉が何より嬉しかったです(涙)どこに怒りぶつけて良いか分からなかったのでここで吐き出せて少しすっきりしました。ありがとうございました!

【107】
風俗って言っても人に関わる仕事だし笑顔で愛想よく話してるのに無愛想な人ってなんなんだろうね。あいさつしてもシカト。責めても無言。プレイ後も一言もなし。色んな話振ってみるけど何一つ反応なし。少しむすっとしたら店にクレーム。最近こんな客多くて疲れる
【108】>>107
それがコミュニケーション障害・・・
便利な言葉だ 苦笑

【110】
嫌いな本指客、案の定服脱いだらすぐ指挿れてきてべちゃべちゃだよだって
いい年したオヤジだすぐ指挿れるってガッツキすぎだよ
ウエトラしこんでおいて助かったわ
【111】>>110
分かるわー。ウエトラに騙される客多すぎだよねw

【112】
上から目線でプロの技見せてもらおうかなっていう客。ほんとイラつく。
【115】>>112
ホスラブにいいね!ボタンあったら押したい位分かるそれ。
【113】>>112
そういう奴いるわーーなんで審判みたいになってんのさって
内心素人だろうが嬢だろうがこなす数違うだけで一緒だっちゅうの
バカかよって思ってる

【116】
あぁー何なんだろう?日本のこのバカみたいなロリコン文化!若くて、ちょっと可愛かったら良し!みたいな。
サービスどんなに頑張ってもそんなんじゃやってられないし、本当に日本の男どもキモい!
【124】>>116
世界中そうだよ。
海外の方がひどい。

【119】
ココに書かれているヤツらって、本当に存在してるの?
疑ってるわけでなくさ。

同じ男として申し訳なくなる。
自分も気を付けるよ。

無理かも知らんが、どうか滅気ないで優しくしておくれ。
【120】>>119
いるというより、これがほとんどと思ってもらいたい。そのくらい多い。
【130】>>120
客層悪い店なんだね。そんなことないよ。
【121】>>120
同感です。

【123】
ごめんなぁ。
俺に謝られても気は晴れないだろうが、せめて謝らせておくれ。

一昔前ならいざ知らず、今は客のマナーも向上していると思っていたよ。

だから、こんなに無粋なヤツらが多くいるってことが、なんだか申し訳ない。

勘弁しておくれってのは虫が好すぎるのは分かっちゃいるが、どうか呑み込んでおくれ。

キャストの皆さんに良い客が付くことを願うわさ。
【128】>>123
あなたも知らずに何かしらしてるわ

【150】
すーごい濡れてるよー!
っておまえが垂らしたヨダレだから。1本指いれて動かしただけじゃなんも気持ちよくないのにね
【151】>>150
2本ならいいの?

【153】
今日いいよね!?(ん?何が??)
あー…いくよ!行くよ!逝くーー!!!(早く終わってほしい)

…中に出しやがった!!
【154】>>153
え!ゴムは??

【155】
休み中で店にめったに来ないくせに、いきなり電話してくるの本当に辞めてほしい!
写メ日記書いてる最中だったから出ちゃったから、対応したらデートしようとか本当ウザい!
2回くらいしか来てないくせに店外とかふざけてるんだけど!
愛してるとか意味分かんない!
60分2回しか会ってないのに愛してるって何?
120分で好き通り越して愛してる領域に入れる人間なんていないでしょーよ!
【158】>>155
アドレスじゃなくて番号とか自業自得以外の何物でもない
【157】>>155
そもそもなんで2回しか来てなくて番号教えたの…

【161】
ロングでとってるのに、一回目はシャワー浴びない。キモジジィ。
もう来ないでいいの?と自分が来なくなったら困るだろ?みたいな言い方ムカつく。帰りに事故れって思う。
【162】>>161
もう来なくていいよって言ってやりゃいいじゃん
ロングだからって切るの惜しいって気持ち見抜かれてるからだよ
【165】>>162
とっくに言ってるよw
まだ切るまでではないから我慢してるだけ。

【163】
手マンで気をつけないといけないのは人差し指だ。
人差し指が肉厚薄いのは骨があたり痛いそうだ。
中指、薬指にしましょう
【176】>>163
手まんで気を付けるのは入れてるのと他の指だよ
必死すぎて別の指の爪が●●に刺さってる人多すぎんだよね
あと入口で変に指曲げてかき出したがる人とか
そういう人に限って爪切ってきたよ!って自慢気な顔するしなぁ
下手か不器用か知らないけど、いっそ爪はいでくればいいのにと密かに思ってる

【170】
金もらってるんだから黙れよ 便器
【171】↑きっと全部自分にあてはまってるんだねw

【174】
エッチ好きなの?
って聞かれること(°_°)

お前とのエッチは嫌いだ
って答えたくなる
【208】>>174
同感
聞いてくるやつマジキモイ
好きでもない男とする行為好きな訳ねーだろ!

【178】
うるせーキスしたいんだよ
仕事だ我慢しろ 嫌なら辞めろ
【179】>>178
可哀想な男だね(^ω^)キスぐらいする相手いないんだね(^ω^)笑

ここ嬢専用なんですけど。

【181】
エッチ好きなんじゃなくて気持ち悪いのを我慢できるくらいお金が好きなの!
【183】>>181
マジそれ。そして欲しくなっちゃったんじゃないのぉ~?こないだ初めて客に言われて愕然とした。本当に言う人いるんだね。欲しいわけないから!
【182】>>181
それな

【188】
箱ヘルでもともと早番希望なんだけど、早朝と遅番出てほしいっていうから、仕方なくオープンからラストまでの出勤で了承したらいきなり11時から3時までお部屋あいてないのでリフレッシュと休息を兼ねて外に行ってくださいなんて言われた。
ブチギレてそのまま帰らずに連絡無視してるんだけどこういうのって普通なことなの?
【189】>>188
え、それはひどくない?
もしそうだとしても普通前日とかシフト入る前にそういう話されるでしょ
スタッフ適当すぎ
【190】>>189
ひどいって思ってよかったんだ
少しホッとした
出勤日数の多い箱ヘルだと当たり前なのかなとかずっと考えてもやもやしてたんだよね
ありがとう
【193】>>190
R店?
【195】>>193
Rグループですね

【192】
ハゲは性欲強くてやだ
【199】>>192
わ かる笑

【194】
デリです。
サービス終わった後に

なんでこんな仕事してんの?好きな人できたら後悔するよ、彼女が風俗やってたら、冷めるわ。

だって。バカにすんなら来るなや
サービス受けんな
【215】>>194
そうだね、じゃあ今日で辞めるね。って言えば
【204】>>194
私もお金出して風俗利用してる人冷めるわって言っちゃう!

【196】
毎回大量にお菓子もらっても困る
チップにするかロングやダブルの予約にしてくれた方がまだ嬉しい
ダブルで指名本数伸びたらバックも上がるし
【197】>>196
わかる!あのスイーツって3000円~5000円くらいするでしょ?どうせあげるか捨てるかのスイーツならお金のほうが嬉しいよね!
【207】>>197
そんなのもらった事ないよーコンビニの物だらけ!しかも崩れてたり!安い女だと思われてるんだろーな笑
綺麗に包装されたちゃんとしたお土産なら気持ちだけでも喜べるのにな

【202】
お風呂の中で指入れされたけどやっぱり雑菌とか危ないかな
【210】>>202
ラブホのお風呂場って客の使用済みバスタオルで水滴拭くだけで、次の客を案内してるから汚いよ。できれば浴槽は入らない方がいいってホテルの人から聞いた。
【216】>>210
ソープなのでもっとやばいです
【203】>>202
お風呂の中ってクソ痛いよね
客で濡れてるわけないし、お湯入れ替えても浴槽まで洗う時間ないから、殺菌ヤバいと思う

【205】
キス好き?
どこが気持ちいの?

お前とキスしたくない。
どこが気持ちい?って?お前に触られても気持ちよくないし気持ちよくなりたくない。
【209】>>205
これね、ほぼ全員聞いてくるけど、私は体の負担が少ない背中とかお尻を優しく触られるのが好きって答える(笑)
【206】>>205
めっちゃわかるし、むしろそうゆー言葉言われた時点でドン引きしちゃいませんか?

【211】
スタッフに良い客アピールでわざわざ土産買ってくる客。いくら土産買ってきても嫌われてるんだから、その分私にチップでも置いていけって思う。
【218】>>211
長い時間取れないから
違う形で何かしてあげたいと
思っての行動なのでは?
私なら言ってしまうかな
【217】>>211
私のお客さんにもいる
そういう人結構いるんだね
純粋にそこまでしなくていいって思うし、その分長く入ってくれた方がいいのにねってスタッフさんも言ってる

【212】
菓子類とか食い物で釣ろうとするなよ
欲しいのはお金だけなんだからさ
【213】>>212
同感

【220】
この時期に自宅に呼ぶお客さん!部屋は暖めてから呼んでー!寒いとエロい気分にもなれないよ!
【226】>>220
すごいわかる
あと寒さで鳥肌立って乳首萎んでるのに感じてると勘違いして喜ぶなよ。

【222】
単なるサービスでキスしてるだけなのに、キス好き好きなんだねって言ってくるやーつー
仕事ですから
【223】>>222
わかりすぎる。
ただの客に好きでやってることなんてひとつだってありゃしねえ。

【228】
ものすごい足臭いお客さん来たんだけど部屋中に臭い充満して最悪だったー。帰った後速攻で除菌スプレーで床掃除と換気したけど具合悪くなりそう。
【230】>>228
昔、ベッド買った時運んできた配達員の足が臭かった。
床に残った足跡まで脂性なのかくっきり残り臭かった。雑巾で何度も拭いたけど暫く残り香あった。
ちょっと気の毒になったよ…
【238】>>230
そういう人、専用のスリッパを用意しておくと良いよ。
【234】>>230
それ水虫
【231】>>230
自宅でそれはキツいね。
私も全く同じ感じだったの!跡残ってて本当に気持ち悪くてスタッフに雑巾借りて床だけ大掃除!除菌スプレーが結構強力なやつだったから臭いはすぐなくなったけど苦痛以外の何物でもなかったよ(泣)

【233】
二回戦とか内心まじ無理wケチくさい貧乏人wダラダラ居ないでとっとと帰ろよw
【236】>>233
激しく同意!!!

【242】
毛剃るならきちんとケアするか、生えきってから来いよ
刺さるし擦れるし痛てぇんだわ
【245】>>242
ケアの仕方教えて
【252】>>245
剃るならT字か電動シェイバーでツルツルになるまで剃ってほしい
どうしてもチクチクするなら剃らないほうがまし
【243】>>242
何で剃るのかな?
ケジラミ貰ったのかな?

【247】
ここに書かれてる客本当いる
私は、ハッキリキッカリ、
手マンが痛い時は、痛いから触らないで下さい
イマラしようとしたら、やってません
本強酷かったら、ソープ行けば良かったのでは?それ以上しつこいなら、サービスしませんって
ハッキリ言う。怒ったら、怒らせておく、女の子は、道具じゃありません
感情あるあなたと同じ人間ですから
って、笑顔で言うようにしてます
そんな客いらないし
【250】>>247
接客業っていっても禁止事項守らないならお客さんじゃないから注意して良いって店長に言われてたから、私もそういう人にはキレてた
あと、イマラじゃなくてイラマだよ!
【248】>>247
言ってる事は正しいのかもしれないけどそれはそれでどうかなって思う。
一応接客業だしなんでもズバズバ言えばいいってもんじゃない気がするけど。
【251】>>248
私が書いた訳じゃないけど。ハッキリ言わないと分からない人ってほんとにいるんですよ…確かにサービス業だけど頭押さえられたりとか甘噛み通り越す人とか。。。笑顔で言えるだけ凄いです。私はキレます(笑)とくに頭押さえつけられたりしたら心が折れる。
【249】>>248
こっちは体を商品にしてるの
怪我したら困る
ハッキリ言ってくれる人がいる
私にとったら凄くありがたい
そのクズ客もそれで変わると思う
AV見過ぎで下手くそな客多すぎ
交わしても攻めたがる奴無理

【253】
勘違い男多いよ
口くせーし
【255】>>253
好きだよ

【263】
店外断ったからって変な言い掛かりつけないでほしい!
40過ぎたおっさんが気持ち悪い…
【266】>>263
言い掛かり?

【265】
おじさん嫌い
強引にいけば何でも上手くいくと思ってる根性
思い通りにならなかったら徹底的に傷付けるようなこと言う
【268】>>265
これすごく分かる
人格否定するようなことまで言い出すんだよ
おじさんなのに自分の希望聞き入れて貰えなくて悔しいからってそこまでするのって驚きと怒りとかわいそうな人って見下しの気持ちになるのね
【283】>>268
今までどうやって生きてきたんだろうと思うよね
うちの会社の課長もそう
パワハラで何回も注意されてるのに首にならない
40年50年それでやってきたらそういう人はもう変わらないね

【270】
コンビニの、しかも安いデザート
なめてんのか
【271】>>270え!はじめての差し入れすこしでも喜んでもらいたくて、、、

【273】
生で挿れたいからってガシガシするのやめて
痛くしたら手より生の方がマシと思うだろうって考え最低!
【277】>>273
そういうお客さんには北風と太陽の話をしてあげよう
【278】>>277
そうだね
【274】>>273
何でそんな発想になるんだろw
訳わからん客だね!
【275】>>274
嬢の妄想だろ!

【282】
部屋の備品ちゃんと補充してから帰ってください
灰で汚れたままの灰皿や使ったタオルぐちゃぐちゃで放置とか最悪
ドリンクやシーツ、タオルも全くない時あるしすぐ接客できません
どうして次に部屋使うあたしが焦って用意しないといけないの気分悪いです
【289】>>282
前の嬢の片付けあなたがやるの?
スタッフではなく?
【292】>>289
使った嬢さんが片付けて帰るはずなんだけど、
食べ物や下着の私物も残ってたり、絶対必要な備品はなかったり
スタッフさんは早遅の交代時には片付けないしくみだから
前の嬢さんがいい加減な人だと、出勤早々気分悪いスタートになるのよね
【284】>>282
そんなん従業員い言え!
【290】>>284
言ってるって
【291】>>290
随分使えない従業員だね!
それか、あなたに対しての嫌がらせだね。

【286】
キスマークつけてくるやつなんなの。
本当にうざい
しかも隠しにくいところに付けてくるってありえない
独占欲強いの本当に腹立つ
客と嬢の関係だってなんで分からないんだろ
【416】>>286
スタッフとかに出禁にしてもらいな
【287】>>286
つけさせる方悪い
ハッキリ言えばいいのに
【294】>>287
はっきり言ってもつけてくるやついるの
【295】>>294
馬鹿にされて面白がってるんじゃん
【299】>>295
だよなw
独占欲なんて凄い思い上がりっぷり
汚れ風俗婆にそんなのないわ
ただ単にオモチャにされてるだけだぞ、禁止事項でもないわけだし一般人に出来ないことを金で買った女に試して何が悪いw

【293】
ライン教えてなんて言わなきゃ良かった
【476】>>293
何があった?

【304】
チンケなカス野郎に媚びてお金貰うのが風俗嬢のお仕事です
思い上がんなクソババア
【308】>>304
おまいはそれにキスマークつけて喜んでんじゃねえか

【314】
キスマークつけるのは最低
金払ってるとか関係なしに嬢の出勤とか気持ちとかに関わってくる
一応嬢も人間の女の子
【317】>>314
馬鹿にされてるんだから仕方ない
嫌なら出禁にするって

【316】
キモオタは底知れねえな。それに黙って応えてるなら、そら優しいってなるわ
【318】>>316
優しいんじゃない
ハッキリ態度にだしてキレないからだ

【327】
ルックス地雷婆だとしょうがないね
カワイイ嬢なら客もそんなヤなことしてこないよ
【330】>>327
正に真理

【333】
ネカマがぼさくなよ。
【335】>>333
って言ってるのはもちろん嬢なんだよね?

【336】
婆さん、そんなファビョってたらまた醜い額のシワと青筋増えますYO

寝るんじゃなかったの?www
【339】>>336
なんかさぁ、こいつが叩きたい婆さんとやらが書き込んでるっていう思い込み何とかしてくんない?
お前だけのホスラブじゃねーしどこにでもしゃしゃり出てくんなってのよ
いい加減うんざり

【342】
客あしらいが下手糞なくせに逆ギレしてたんじゃ
そりゃ客離れるわ
写メ日記みてる客ならホスラブもしっかりみてるだろうし、既にバレバレ
【347】>>342
意味不明

【343】
本人いつものように何人分も客になりすまして書いてるね
嘘つき地雷婆
【348】>>343
重症ホスラバーだからねー
擁護自演もいっつも下手糞w

【350】
実際問題キスマークは付けちゃダメでしょ。付けられた子が彼氏と同棲してたら?結婚してたら?次接客する客が見たらドン引きだろうさ。
遊ぶならもっと綺麗に遊ばなきゃ。
客だって病気移されたーとかめっちゃ怒ってんじゃん、それと同等だと思うけどね。
【355】>>350
その通り

【351】
地雷のミイラ婆とやらにさぞ恨みあるんだね
自分こそ基地外レベルって気付けなww
ココセレ関係者
【354】>>351
●●スレ荒らしてるキチガイ婆 正体現す!
なんでもココセレブ関係者と思い込むって、もうあんたアルツハイマー入ってるよ

【357】
つけられたのがもし新人の嬢だったら可哀想
地雷嬢だとしても可哀想
つけた客が頭おかしい
【370】>>357
たしかに新人だったら対処に困るよね
誰がつけたのか分かるなら、次きた時にちゃんと言って
それでもつけるようならスタッフに言って対処してもらうのも手だと思うよ
【361】>>357
この粘着ぶりと
ココセレ…のレスが出てくるのは例のキチガイ妖怪婆だけだ

【360】
ここ嬢の愚痴スレでしょ
ココセレが辞めた嬢に一方的に恨みで絡んでるっしょ
【366】>>360
●●のココセレブがあんな醜い地雷婆に執着するわけ無い
【367】>>366
ならこのスレ伸びなんだww
【373】>>367
この思い込みの凄まじさ…ガチドン引きですわ

客&同業嬢に嫌われてる自分を反省しなさい!相婆ババア!
【363】>>360
いつまでココセレブに執着してる気だ?
どこを見てもホスラブ中でそうわめいてるお前がおかしいから皆気付くだけだぞ

【372】
底辺客がいる店に行った自分が悪い
客あしらいの下手くそな自分が悪い
なのに絶対自分は悪くない、と反省せずに執念深く愚痴る底辺嬢が悪い。

キスマークなんてまともな客ならつけてこないし、跡が残りそうなくらいキツく吸ってきたらわかるでしょ。
ホントに絶対何でも人のせいにする嫌な人だね、相婆らんって嬢は。
【385】>>372で名前出されて指摘されてるのが余計腹がたったようだw
【375】皆さん
>>372
こういうのはガン無視で行きましょう
放っておけば何時かは飽きて来なくなります
【382】>>375
早くスレタイ内容に戻るといいね
【384】>>382
そうですね
専用の意味さえ分かってもらえればスレチはいなくなるはずなんですけど...
【390】>>384
どんな恨みがあるのか知りませんが喚きまくって
不毛でしかない。哀れです
他の人はドン引き

【387】
キスマーク付けられたことないから分からないけど、付けられたら相手のアソコ蹴っちゃうかも
【391】>>387
風俗4年やってるけど一度も付けられたことないわ
痛いことされるってマジ馬鹿にされてるだけだと思う

【388】
彼氏なら嬉しい
客なら絶対嫌!キモすぎ!
【392】>>388
分かる!
彼氏なら若干にやけながら話せるけど
客とか無理

【395】
嬢にキスマークつける意味が分からない
なんで付けるの?俺のオキニ的なあれなの?
それともただの興味本位?
【397】>>395
やったことないことを試すのが面白いんじゃないの

【396】
オキニ過ぎて興奮し過ぎて、後先考えずに出た行動じゃない?
【399】>>396
喪の老人客にモテて嬉しい喪婆らしい発想

【402】
その日の最後の客で
生理で1週間休むって時ならまだ許せるけどね
【404】>>402
歯型だらけにされるぞw
【406】>>404
それは最悪!
生理前でも嫌だわ!!

【408】
どうせ二度と来る気ないから付けられたんだろ
ブサ過ぎて腹が立ったから噛み付いてやったとかじゃねーの
【412】>>408
でも、読む限り最低2回はつけられたんじゃないかな?
【418】>>412
だったらマジで客に見下されてる
もしくは客あしらいがほんっとうにヘッタクソ
【411】>>408
多分それだw
間違いないwww

【423】
体中に唐辛子かワサビでも塗って仕込んでおいたらどうだ。悶絶もんだぞ
【425】>>423
全身リップすら許されないやつだね

【429】
底辺客に底辺嬢が一般常識を求めても、ねw
店変えればイーじゃん
【432】>>429
気に入ってる店だったら
キモ客1人のために店変えたくはないでしょ

【438】
いちいち治るお前が凄いって
【442】>>438
病院で薬もらって治療してんだから治るの当たり前だろ。

【439】
治して欲しいなら治療費くれよ!
【443】>>439
風俗1回我慢すれば検査出来るだろw

【454】
昨日ってか日付変わったから一昨日だけど
嬢でも何でもないやつが本気でうざい
【464】>>454
そう思った。帰ってぶん○ってやりたい気持ちなった! 負けるな!変なのに構うな!

【483】
あー、マジ昨日の客キツかった。
延長させれたから良いけどアナル舐めて言われたり、
最後の客は延長すれば本番出来るとでも思ったのか「スマタじゃヤりたくなるからイケない。もう良いよ。」
手コキ乳首舐め玉攻めしてもイクの我慢www
シャワーコール鳴ってもシャワー入ろうとしないから「シャワー行こうか」って言ったら半べそかきながら「良いよ別にシャワーなんて」とか言い出したwww ムカついたけどマジウケたwww
遠慮なく私だけシャワー入って上がったらチンポ勃起したままイビキかいて寝てるし。
延長料金払う気すらなかったんかねぇ。ちゃっかり財布から貰って部屋出た。

布団かぶってなかったし、チンポはローションまみれ。起きた後悲惨だっただろうな♪
【485】>>483
丁寧にログまで残しちゃって。
あなたのやった事は窃盗だよ。
【484】>>483
勝手にお財布からお金抜いたならそれはまずいような。無理にでも起こして客本人から貰わないと!

【486】
デリで、対面後キャンセルしたいって言われた(笑)
キャンセル出来ませんって言ったら、中に入れてくれたけど、射精させてやらなかった(笑)
マジ、ショートで助かった!
【489】>>486
これはポジティブだ。
【487】>>486
ポジティブだね~
できなかったんだよ~

【490】
ベロベロ全身舐めまわしてくる客ほんと気持ち悪かった
10分くらいつま先舐められてて、気持ちいい?とか聞かれて喘ぐべきなのかめっちゃ悩んだ(笑)
【491】>>490
わたしつま先ならめっちゃあえぎまくって、そのまま足なめさせとくけど、笑。

【493】
足指とかわき腹とか舐められるとくすぐったくて不快なだけ
避けようと思って身を捩ったら気持ちよがってると
勘違いされて止めてもらえない
気持ち悪いのさーーー!!!!
【494】>>493
同じこと彼氏にされたらき気持ちはいいの?

【500】
つま先舐めてくる人いるけど、くすぐったいけど下手くそよりつま先舐めててくれる方がありがたい
【501】>>500
痛いクンニよりはましだよね
【502】>>501
なるほど…

【503】
何するにも力いっぱい吸い付く客痛いんだって
【504】>>503
ソフトタッチが基本だね?
【506】>>504
当たり前
触るのも舐めるのも優しく触れるか触れないかぐらいね
【505】>>504
基本はノータッチ。
【510】>>505
ソープで聞いた話だけど、ミニスカート姿の嬢をベッドに立たせて、それ見ながら自分で抜いて帰っていった客がいたそうだ…
究極の『ノータッチ良客』だねw
【512】>>510
最高だね
【511】>>510
ごくたまにいる
オナニー見せてって客は自分でイッてくれるから超楽。あと四つん這い姿見ながらしごいてイク客もいた
神客w
【513】>>511
客が自分のオナニー見せつけるだけってのもある。
女の娘は服着たまま本当にただ見てるだけ(笑)
【514】>>513
学生の時そういう変質者が多かったw
5千円だったかな?
あげるから見てってビルの隙間行くらしいけどキモいし怖いからみんな断ってた
【515】>>514
要求エスカレートするかもしれないし、ついていかないのが正解!

【516】
やたら歯磨き早い人いるよね、ちゃんと磨けや!
【524】>>516
舌まで磨いてほしい。大分口臭とか違うと思う。

【518】
黒服のエコヒイキうざい
態度の違いに苛々
関わりたくねえー
ほすらぶでも君の自演ばればれだよ
【519】>>518
うちもえこひいきされる。撮影とかも全然声掛けられないしなんかなー。って感じ。
今日の最後のお客さん、ディープキスするのは良いけど何を勘違いしてんのか舌を奥まで何度も突っ込んでくるわ上唇の内側レロレロしてきてくすぐったいわで散々だった。指入れも乳首触るのもヘッタクソで童貞じゃないって言ってたけどほぼ童貞なのバレバレ。女の体に慣れてないならこっちに身を委ねて欲しいし変にカッコつけて慣れてる雰囲気で攻めくるのやめて欲しい。ダサいしカッコ悪いって気付いて。こっちはプロです。攻めたい人にはそのタイミングもこっちでエスコートしますから!!
【522】>>519
ホントすぐ分かるよね
【521】>>519
風俗でかっこつけてどうすんのって話だね(笑)
【520】>>519
そうだね。風俗慣れしてないうちは基本受け身だよw
【528】>>520-522
慣れてない人ってバレバレだよねw
恥ずかしいって事に気が付いてくれって思うw

【527】
なんにもしなくていいよ!
俺付き合いできただけだから!

ラスト5分
たって来ちゃった、抜いて

嘘つきなんなの
【533】>>527

めっちゃ笑ったw
【529】>>527
こういう見栄張る奴に限ってコールなってもしつこく吸い付いて離れないんだわ

【530】
フェラ得意でしょ?してって言われたのでしてたら止められて攻めるって言われたから攻めさせてまたフェラしてって言われたから漸くまったり出来るかなって思って裏筋やら玉やら蟻の門渡りやらいじいじしつつ様子見てたらフェラ得意って嘘なの?とか序盤で言われて
いや、AVじゃねーんだからずっとフェラとかしねぇよ。つか、刺激足りねーからって萎えたから亀頭攻めしてんじゃん。漸く元気出てきたのにおめーが余計な事言うからほらまた萎えた。君はなんなの?ばかなの?イきたくないの?仕事の邪魔したいの?
ってお客さんに着くとまじで気が滅入る。イこうよ。風俗なんだからさぁ。
【625】>>530
こーゆーの見ると逆に腹がたつ。
お金はらって買われているんだよ。
最大限満足させられるように仕事しなよ。
プロとして自覚が足りない。
辞めてしまえ!
【532】>>530同じ客かと思う位似たような奴に当たったことある。立ちが悪いくせに早漏。ケチだから時間いっぱいサービスしてほしいっていう。エラそうな態度がムカつくんだよね。
【534】>>532

まじでそーいうのうざい過ぎ…。オナれやって感じ

【535】
年金暮らしの爺さまなんてほぼ全員むかつく
時間いっぱいずっとふにゃチンを責めっぱなし
やっと立ったって思ってもふにゃ
そのくせ生で挿れさせろってふにゃを押し付けて力ずくで挿れようとするんだから
いい年した爺が何やってんだって心底呆れる
【536】>>535
そんなところでしか働けない自分を恨みな
【538】>>536
高い店だよ

【540】
キモイ客ばっかり付けるなや!糞スタッフ!
【548】>>540
ちょっとワロタ。

【547】
これから仕事行ってくるねとかの報告わざわざいらないんだけど
何してようが全く興味ない
【549】>>547
お客さん皆があなたみたいに思ってくれてたら良いのに
【553】>>549
いやいや私は風俗嬢でお客さんじゃないですよ

【552】
NGにされたら、予約電話したときにでもスタッフに言ってもらえるのかな?
【555】>>552
お店によっても違うけど、NGは女の子の予約埋まってるって言ってた
今の店はNG出したら即出禁になるから出禁と伝える

【556】
一度出禁になったら出禁解除は無いもんでしょうか?
【566】皆さん、レスどうも>>556です^^;
一応言わせて頂きますが自分は出禁になった事はありません。
自分の友人がなってしまいましてカキコしてみました。
別の店に行けばいいじゃん!ってアドバイスしたんですが
オキニの居る店(別の嬢に出禁にされたそうです)だったらしく
何とかならんもんかと相談されました。
出禁の理由は…
手マンの際に膣内を傷付けた・暴言を吐くなどの乱暴行為。
言葉責めが好きな奴です。

もう風俗を辞めた方が良いと伝えておきます。
お騒がせしてスミマセンでした。(`゚Д゚´)ゞ以上!!
【574】>>566
M性感に行って下さい。
それでも傷付けるくらい激しいのはどこでも出入り禁止になりますよ。
それ系のAV見て自分で処理して下さい。
【560】>>556
ブラックリストがあるので解除はありません。
ちなみに系列店へも回ります。
【558】>>556
ありません!ありえませーん!

【567】
出禁にされたら風俗遊びとか言う前に常識の勉強したら?非常識だから出禁になるんだよ?大人だよね?言ってる意味分かるよね?
【569】>>567
とりま、コイツの特定は確定ね

【571】
風俗業界で言う非常識とはなんぞや?
一般のとは逆になんのか。はたまたもっと果てしなくぶっ飛ぶ意味になんのか
【575】>>571
こういう人がいるから傷付いていい女の子がどんどん辞めていくんだよね

【572】
女の子は宝物です。その内容なら損害賠償されてもおかしくない。手マンはクンニクリ攻めのついでにGスポ軽く撫でるぐらいにしろ。基盤率飛躍的に上がるぞ。
【573】>>572
ガシガシ手まんする客は嫌われる

【576】
具合大丈夫?とか具合悪いなら実家に帰ったほうがいいんじゃない?とかメッセージウザい
余計具合悪くなる
【577】>>576
わかる!キモイし!!
いちいち心配メールいらねーってね!予約のみの連絡でいいから!

【578】
予約の連絡は店へ
【588】>>578
本当ね、メール教えなくてもヘブンやお店のサイトのメッセージ来るから本当ウザい
次いつ出勤?何曜日出れない?平日出勤はサラリーマンにはキツいよとか
メッセージウザい客は返したらもっとウザくなるから放置しちゃう

【580】
ホント、写メ日記の感想は店来たときでいいよ
一々仕事頑張ってねってメッセージいらない
【581】>>580
わかる!お休みメールもいちいちいらねーっ!!もうまじキモイ!!オエ(´Д`)

【585】
好きだったスタッフが辞めたから毎日が張り合いがない。
【586】>>585
この不景気に辞めるなンて凄いな

【587】
今月の稼ぎ2万じゃく
コンビニバイト以下だ
【596】>>587
予約で埋まる日もあるけど20いかなかったりするよ
直接来店客は店が売り出したい子優先だし私が稼げようが稼げまいがきっちりリピーターさえ呼べば店的にはOK
それわかってからは出勤減らしたし病気や生理で無理に出勤するのもやめた
【601】>>596
月何日勤務で?お茶も結構あるってことかな
ちょっと辛いね
【600】>>596
年齢いくつなの?私妻店で週5出勤だけど有り得ない数字だから
店移籍勧めるわ
【597】↑間違い
>>592へ
【592】>>587
20万の間違いだよね?てか20万でも有り得ないと思うけど?
【593】>>592
私、デリだけど、20万いかないよ
そうか。ありえないのかー
【594】>>593 容姿がそれなりである程度時間守れる子ならランキングNo.1店に来るのをお勧めします。2月なのに女の子足りてない。

【590】
お店変えないと無理かな…限界だし、もう辞めろと思われてるからこうなんだと思う。
辞めて欲しかったら容赦なくはっきり言うって笑ってた元店長が、今も居てくれたらな。
【603】>>590
私も前のお店そうだった
お店変えたら指名で埋まるようになって前の3倍の稼ぎになったよ
お店変えるの勇気いるけど、最初掛け持ちでやって最終的に選んだらどうかな?
稼げないとこにいるの時間が勿体無い
【591】>>590 それ辛いね。私は稼がせては貰えてるけど店の雰囲気悪くなって最近出勤が憂鬱。
稼げない状況ならバレないように後味悪くならないように飛んだほうが良いかもね。

【595】
女の子が足りてない所って大概労働環境悪い。
働きやすい店なら女の子も定着するし辞めても次々面接くるから足りないってことはないはず。
【598】>>595
これ、大正解。店は、客にあきられないように、すぐ女の子入れたがる。仕方が無いんだけど、ほぼ、定着しないから、在籍長い子が困る。
【599】>>598
ほんとそうなんだよね
求人で女の子が足りませんって大々的に書いてる所は働きづらそうだなーと思う

【607】
600さん 603さん

レスありがとうございます
40代なので、月20いかなくても仕方ないのかなぁと思ってます
移籍したくても、店の数が多過ぎて稼げる店がわかりません・・
【608】>>607
私も40代です(^o^;) とりあえずオススメはサマンサ、ミセスシレナかな 私の店は違うけど(笑)

【612】
色恋する子は稼げるよ
【613】>>612
短期で稼ぐなら色恋しまくって辞めたらさよなら

【614】
マットで1回やってベッドに移動。
残り時間5分もないのに散々触られた挙句、気持ちよくしてって言われて、タイム見たら残り時間1分。
時間無いって言ってフェラから手コキに変えたらヘルスじゃないんだから手コキやめろって言われた。
もう時間無いんですけどって言ったら、じゃあ諦めるしかないんじゃない?と言われた。

最初から諦めろや。
【616】>>614
今度、終了10~15分前になったら、全力で抜こうとしてみて。きっと嫌がるから、その時「それは、抜かないで帰りたいってことかな?そういうのやってみたかったんだ(^-^)」って笑顔で言うといいよ!

【619】
帰りのシャワー後にまだ時間あるからってフェラしてもらってから来たんじゃない?
【624】>>619
これやってもらったことあるけど、唾液乾いて凄い臭かった。

【623】
ショート客、本強ありそうだなと思ってたらラスト15分前に「いれちゃっていい?」
はいきた。そこからは塩。
イケずに「え~」とか言ってたけどショートのクソ客にサービスする気ないんで。
不発でお帰り下さいね
「イケそうなとき3回くらいあったのに我慢しちゃったのもったいなかったですね!」
最後に言ってお見送り。
ざまぁ!

つーか予約合間の短い時間に無理矢理フリー詰めないで下さいスタッフさん
【639】>>623
分かる!私本数いらないからショート拒否してもらってるのに、予約と予約の合間にショート取って次のお客さんの予約遅らせてまで取らないでほしい。
ショート拒否してる意味…
休憩くらいほしい
それと23:55ギリギリにショート取らないでほしい。
【642】>>639
本当同じ感じ!
詰め詰めで予約取られて死ぬのか今日とか思えばそのあと変な感じで暇な時間あったり

ペース配分おかしいよ!
24時ギリギリの飛び込み客なんて絶対酔っ払いなのになんで入れるかなぁ~!
【643】>>642
私はそれでも嬉しいよ。
なんの為ってお金の為に働いているんだから。

お茶よりずっとまし。

【626】
冷静に考えるとお前ら凄いよな。
1日三本で月に15働いて45本年間で500本くらいのチンコしゃぶってそのうち生で本番が半分だとしても250本
四年も働けば千人でしょ?

経験人数が…

性病くらいならいいけどB肝炎に掛かったら終わりだよ。

まぁ何人もそうなった人看ているけど。
【629】>>626
ソープでも生嬢なんて極々一部だよ
【630】>>629
ソープは知らんが
デリはもうほぼ生だよ。
ビジネスホテルや自宅にゴムないっしょ。だから生でする。 しないと客付かない。

ちなみに肝炎はコンドームでも防げないし、粘膜ならどこでもうつるので、スマタでも駄目。

こんな当たり前のこと絶対店は教えたない。防ぐ為ににはこの仕事につくまえにワクチンで抗体を獲得させること。でも、もう大抵の人は遅い、直ぐには発症しないで保菌しているので、数年から数十年で肝炎を発症する。

風俗嬢の寿命が極端に短いのはそのせいです。
【631】>>630
ちゃんと勉強した方がいいよ?笑
【627】>>626
ねえ、本指ってことば、しってる?
【636】>>627
本指の殿方も他の方とまぐわられておりますよ。あなただけでなく。
【637】>>636
他の嬢さんはどうか知らないけど私絶対本番しないし、しなくても本指ついてる。
年間本数で言うなら一般の人のほうがやってるだろうなと思う。
【640】>>637
こういう感覚おかしいビッチが働く世界で風俗です。
【641】>>640
日本語で頼む
【638】>>637
人によるんじゃない。私は途中までカウントしたけど半年で80人以上違う人としてる。

ピンサロとかも凄いでしょ?

一般の人とは一緒なわけがない。
【628】>>627
ウケるわw

【632】
満子は全部粘膜とでも思ってるのかしら?
素股で精液が膣内に入るとでも?
クンニで満汁が鼻に入るとか?w
【635】>>632
我慢汁でも感染力あるよ
そんな事も知らないの
自分の体の事なのにめでたいわー

【644】
でも、泥酔客って面倒じゃない?
ただでさえイカナイ癖に勝手に寝るわ
話しは聞かないわ…おまけにゲロするわ
本当に勘弁して ><
【645】>>644
そこまでひどりのは当たったことないかも。

放置するけどね。

【656】
自由出勤のお店なんだけど、最近毎回毎回私の出勤に合わせて出てくる子がいるんだけどどういう意味なんだろう?私はほぼ完売するからフリーのおこぼれ目当てなのかな?私だって新規客もまだ欲しいから空いた時間フリー着きたいのに、客持ってないその子にフリー回されちゃうから気分良くない。
【658】>>656
なんで合わせてるってわかるの?
出勤の曜日被ってるだけじゃなくて?
【659】>>658
私は入店以来遅番、その子は元々早番。曜日も被ってなかった。私は今は遅番のうちの数時間のみなんだけど、その子も全く同じ時間帯で出てくるんだよね。私が急用で出勤日変更したらその子も変えてくるしなんだか気持ち悪くて。

【660】
『自由出勤の店』
こう言っている時点で、あわせられないだろうと、すぐに分かる人しかいないのにね
【661】>>660
何いってんだ?

【662】
箱で働いてる人に聞きたいんだけど
早番ってopen~17:00じゃん?
遅番が17:00からで出勤してくるのに、早番が17:00迄受付で上がり18:00とかになるのってどうなの?
その間、遅番の子らは部屋なくて入れないから1時間無駄なわけ
どこの店もそうなの?
【667】>>662
早番と遅番の入れ替わり時に待ちがあるのは仕方がない
貴方に予約が入っていたら待たずにすぐ仕事が出来るけれど、バタバタする時間帯はお客様も知ってるのか解らないけど来ないから気持ち優しくなって待とう!
【666】>>662
うちの店もそうだよ。昨日も30分待たされてその前は1時間待たされた。
正直めっちゃイライラするけど仕方ないよなーって我慢してるw
【664】>>662
早番は16:30ぐらいから暇そうな子から上げる
遅番の予約ある子を入れる
早番の人気ある子で部屋使ってるなら遅番の予約ない子を裏で待たせる

【665】
今いるスタッフ以上に気が使えるかなと安心してたら使えね~
嬢からスタッフになったんだから、仕事のしかたわかるでしょ
しかも毎度同じこと言わせないでよ~
1日に4回も同じこと言ったら覚えられませんか?
接客に打ち込みたいのに
嬢上がりのスタッフに気疲れしてクタクタ
【669】>>665
どこですか?

【668】
遅番も客が続けば、日付またいでam1時までにお客さん店から出せばいいんだし、損はしてないんでない?まー、1時間も部屋空くの待たされるのはしんどいけどね。
【675】>>668
25時じゃなく
24時には、お客さん店からでていなければなりません。
【682】>>675
だいたいの店は1時だよ。それが条例に引っかかってるかは知らないけど
【695】>>682
店がどうとかじゃなくて
風営法(法律)の話し
【670】>>668
いや、損とかじゃなくてさ
出勤時間守って行っても店の都合で待たされることが仕方ないとは分かりつつも何とかならないのってことでは
当日に30分遅く来てとか連絡できるよね
【676】>>670
確かに!17時に予約のお客さん待たせてるし、後の予約ズレ込んで結局1時にお客さん上げれなくなることもある
【677】>>676
待たされたお客さんの中には
すごく待たされたわ
とか遅番嬢に文句言う人もいるしね
【672】>>670
待ってる間にモチベーションが下がってしまうので何時に部屋が空くかメール下さい。その時間に出勤したいです。ってスタッフさんに相談してみたらどうだろう?

【671】
めんどくせーな。箱は人気嬢第一で2軍に気使ってる暇ないんだよ。嫌ならデリいけ。
【673】>>671
そう言う言い方は良くない

【678】
てかその店のスタッフが部屋割りと予約受付うまくさばけないってことしょ
【679】>>678
ビチビチ詰め込むからだよね
余裕あけて予約取れば待たせることもないのにね

【683】
誰と比べられてるんだろ?

終始ずっと誰かと比べられてるそぶり

静まりかえってテレビの音声が聞こえれば

他の店の女の子が客と騒いでるから集中できないだのなんたの

そもそも匂いがつくとか、オイルやローションがベタべタするから使うなのか

何しに来てるの?ってならない?
【684】>>683
何を言ってるの?
【685】>>684
わかんないけど多分
サービスしてるのに、客が周囲の些細なことに気をとられてプレーに集中せず、しかもあれするなこれするなと文句ばかりつけやがるってこと

【689】
靴下悪臭
何故にそんなに臭いの??と
言いかかった
【692】>>689
臭い人は水虫の可能性大

【690】
風邪ひいて咳してるのに来るなよ
風邪ひいてるんだごめんねーインフルエンザじゃないから大丈夫だよ
って風俗客って人迷惑考えられない奴ら多すぎだし
【707】>>690
そんなおまえも、その後客とるんだべ!うつるから帰ってくれ肉便器
【711】>>707
風邪の客がついたからって理由で早退すれ?
バカなんだなw
【712】>>711
そんな理由で帰してくれるなら帰りたい
【713】>>712
ねーそうだよねー
本当に客って斜め上のとんちんかんな事しか言わないよね
お店の決まり事とか何にも知らないクセにね!本当に嫌になる
【710】>>707
それで帰れたらいいけど、そうもいかないのよ
お店は部屋が空くのを嫌がる
早退出来るのはそんな理由では出来ない
【693】>>690
本当迷惑だよね!
明らかに風邪の症状なのに風邪じゃないって言いはる客もいるし

【697】
風俗くるオッサーンにろくな奴いねぇ
息臭いの当たり前 水虫当たり前 チンコ臭いの当たり前 マジやってられない
【706】>>697
ならやめろよ。ほんと底辺すぎるわ

【699】
キャンセル料金を値切る客
妻店にギャルはいません。
【700】>>699
悲しいなぁ

【701】
迷惑かけてごめんねメール要らないわ
キモイし生理的に無理なんだよね
メールされただけでぞっとする
【702】>>701
メールしてるなら直接言えば?
【703】>>702
生理的に無理な相手に自分からメールする人いる?
【709】>>703
こういう女性ウチの店にもいるけど、暇でお茶になりそうになったら、自分からヒマーとかって客にメールしてるw

【714】
スレタイは嬢の愚痴なんだから客が書き込むなって話だよ
何処にでも現れて難癖つける
あんたの思い通りにはなりません!って話、理解してない奴ばっか
場違いだよ迷惑
【716】>>714
金の為に体売ってるんだろ所詮。
何言われてもしょーがないんだよ。
【722】>>716
安月給でこき使われてんだねかわいそー
もしかして仕事してないの?
あんたがいくら見下してもあたしたち一日で5万は稼げるんだわ
【723】>>722
笑。人前で堂々と同じこと言ってみろよ。まあ普通の感覚なら無理だろうがな
【728】>>723
お前も人前で自分の仕事言えんのかよ
こんな時間にホスラブしてるって自宅警備員かw
【726】>>723
しかも、あ~た~、スレチじゃございませんのぉ
【727】>>726
木村幼児さん?
【729】>>727
デヴィ夫人ですわよぉ~
【724】>>723
普通の感覚??ここで、嬢叩いて?? あなたこそ、言ってみなよ!!
同レベルでしょ。
【721】>>716
なんか可哀相 きっとあなたにも良い所があるはずだよね
いつか 報われますように
【720】>>716
金払ってまで女の子に触れたいんでしょ?頑張って働いた所でリーマンの給料なんて大した変わらないし、私らの給料超えることないんだから大人しく良客になった方が得だよ
【717】>>716
スレタイも読めないなんて可哀想ですね
【715】>>714
俺っ客っですけど
シコシコシコシコ・・・

【731】
ここを見ているお客様へ
爪は短く切り、ヤスリをかけてから来店して下さい
爪が長いと責めたくても嬢に拒否されますからマグロになるだけです
大事な事ですから2回言います
受け身が嫌なお客様は爪は短く切りヤスリをかけてから来店して下さい
お願い致します
【732】>>731
ラジャー!…ってか、これって常識なんじゃないの?。
客レスすんません。

【743】
足の臭い客は嫌でーす orz
【749】>>743
生物学的にいうと、みんな貴方も含めてみんな臭いよ。

【745】
日記で遠回しに厭味書かれてるって知った
転々嬢さんらしくて各店個スレでも評判よくない
なぜ目をつけられたんだろう
関わることないんだからほっといて欲しい
【747】>>745
そんな嬢のせいであなたが気に病む必要全くないですよ。
転々虫ならそのうち出ていきますよ、評判悪いなら尚のこと。

【748】
風俗だからって何してもいいとか思ってる客多すぎ
風俗じゃなくても、商品に傷つけたら弁償とかあるし、マナー悪かったら出禁だってあるのにさ
金払ってようと、店のルールや対人マナーくらい、人として守って欲しい
飲食店でだって、マナー良く綺麗に食べる人にサービスはあっても、マナー悪く汚く食べる人にサービスはないんだから
いい歳した大人が何でそんなことも分からないんだろう
風俗で働いてる奴に言われたくないって思うんだろうけど、そうやって見下してる風俗嬢に注意されることしてる自分を恥じて
【750】>>748
本当ね。底辺のお前らに金払ってやってんだから、みたいな態度の奴、適当なサービスになるし。
ルールを守って遊ぶ、商品である女の子を傷つけない、それに対価するサービスを行ってるだけだからって感じ。
風俗嬢=なにしてもいいみたいな考えなら、その辺のヤリマンとタダマンしてって思うわ。
こっちは商売としてやってるんだから、いい客には盛り上げるし、悪い客にはもう来んなって顔するし。
お互いが楽しまなきゃいけないけどマナーないと楽しませれないわな

【751】
続き

どんな客でもお金貰ってる以上ちゃんとサービスはするけど、必要以上のことはするつもりないし気分害されても、相手の気分害さない程度に頑張ってる人もいるんだから
ちゃんとその気持ち受け取って楽しんで欲しいもんだわ
【753】>>751
正論

【756】
ホスラブに偉そうに書いてるクソ客全員死ね
【757】>>756
テメェがな!

【763】
アナタの性格悪いは愚痴るはの接客で店に迷惑かけ過ぎ
ここで愚痴って客の前、仲の良いスタッフに愚痴って頭悪いから!今日出勤しないで辞めてね!
【764】>>763
日本語を書きなさい

【770】
時間聞きながら過ぎてるのにしゃべって着替えしない奴なんなの?
時間ないからって自分の着替えしないで裸のまま、服渡したり着替え手伝ってるのは急かしてるって気付け
何が服着ないのだよ
【772】>>770
すっごいわかる。もう本当に同感。100歩譲って喋るのはいいけど手を動かして着替えながらにしてほしい。なんで時間過ぎてんのに、しゃべり続けて着替えようとしないのか空気読めなさすぎてイライラする

【774】
歯を磨いてうがい薬でうがいしても口臭い奴ほんとになんなの…
【778】>>774
凄い分かる。ちゃんと臭いなくなるまで磨けよって思う。そういうやつに限ってめっちゃキスしてくるし勘弁して欲しい。
【776】>>774
自分の匂いはわからないからね。w

【779】
アソコ洗ってる時に臭いがムワッとしてくる人いない?2回位洗わせてもらうけどそれでも臭い人結構いる。
【780】>>779
それわかるのと、気付いたんだけど
チンじゃなくタマが臭いみたい。
タマ周辺をよく洗うといいよ
【783】>>780
そうなんだ!タマもくっさいやついるよね。本当吐きそうになるw明日から気をつけて洗ってみるー!ありがとう!
【786】>>783
すぐレス気付いてくれたのね
マジ臭いヤツたまにいるから真剣に考えたときがあってね~
男の人って見ててもチンは洗うけど玉までしっかり洗ってないし、
普段縮まってる玉に臭元があるんじゃないかと思ってよく洗ってみたら、臭い収まったんだよ。
【791】>>786
このスレ好きなんだよねw
タマ念入りに洗って試してみまーす!

【793】
本番断ったら凄い剣幕で、店スレ荒らす還暦爺早くシンデくれ!
【794】>>793
爺客の粘着は半端ないからね
時間ありあまってるから24時間粘着

【799】
3ケタオーバーの巨デブ客は切実に料金倍払って欲しいと思う。
この前シャワーの時お尻にトイレットペーパー付いててぞわっとしたわ。
【801】>>799
デブじゃなくてもトイレットペーパーついてる人結構いるよね。シャワー最大で当てて水圧で飛ばしてるw

【810】
どのくらいのデブ?
身長と体重は
【815】>>810
腹垂れたり出てたらデブ
顔パンパンと腹内蔵脂肪で張っていてもデブだから

デブと太鼓腹は追加料金とるべき
【811】>>810
言われなきゃわからないの?

一手間も二手間もかかる体がデブ。
持病か薬の影響なら仕方がないけど、ただのデブは嫌悪感しかない。

【818】
ホスラブでしか威張れないきも客が早く死にますように
【819】>>818
それなw

【820】
本人に直接言えずホスラブでしかない愚痴れない譲
【826】>>820
お前は取引先の人に口臭いだの、デブだのハゲだの脂ぎってるだの言えるんだな。スタッフにはチキンのくせにw
【821】>>820
字間違えんなやカス客

【827】
早番の婆ども茶引きなんだから部屋ぐらい片付けて帰れや?タオルセットもしない、人に気遣えないから指名ないことに気づけw婆なんだから簡単に指名なんか取れないんだよ。色気、清潔感、思いやり気遣いがなかったら、婆のいいところ何?
【837】>>827
同感
私物置いて帰るのも止めてほしいわ
邪魔だよ

【836】
俺おっさんだけどデリ使うようになってダイエットした。デブ嬢が臭かったから。
【857】>>836
えらい!

【838】
サービスドリンク聞いたらコーヒーとかカフェオーレとか言う奴うざ
喫茶店じゃねーっての
こういう奴って何しても何で今?ってことするんだわ
○○ないの?とか風俗中にそんなに飲みたきゃ自分で買ってこいよ
【841】>>838
838の頭ん中がお花畑な件
【840】>>838 じゃあ聞かなきゃいいんじゃないの?
【839】>>838
混乱してますね。
意味不^^
【842】>>839
え?分かるよ

【843】
ちゃんと基盤してれば指名も返って来る
実際に上位の子は客を選んで基盤している
だから、そこそこのお客さんで埋まっている
そういう嬢は頭が良いんだろうね
【847】>>843
え?頭悪いからそうやって指名取るしか出来ないんでしょ笑
【845】>>843
客書くな
【844】>>843 頭良いなら本番しなくても指名返ってくると思うけど

【848】
早く優しいお客様と結婚して業界上がりたい(>_<)
【850】>>848
オッサンおつ

【851】
全然イケメンじゃないナルシストなカラコンチビデブ野郎。
「オレ仮性で痛いからあんまり強く剥いて洗わないでね。いつもゴムしないでフェラしてくれる。大丈夫、病気じゃないから」じゃねーよ!大丈夫かどうかはこっちがら決めんだよ!お前性病検査受けてんの?くっさいチンコ咥えるこっちの身になってみろ。本当キモい。奥まで咥えて、とか無理に決まってんだろwアホかwちゃんとサービスして欲しいなら最低限のマナー守れよ。自ら手抜きで良いですって言ってるようなもんだってなんで気が付かない?お前みたいな奴は二度と風俗使うな!「俺の大きい?」って聞く前に気にする事あるだろうがクソ野郎!!
【858】>>851
最悪だね!手がすべったふりして思いっきりむいてやりたくなる(笑)
【863】>>858
でしょ?痛いとかほざいてたクセに自分で思いっきりしごいてたから腹立って一切触らなかった!w
【852】>>851仮性のやつって洗ってもおしっこ臭いよね今ここ見てる男性方自分でわからないと思うけど性病じゃなくてもちゃんとむいて洗って下さいね
【854】>>852
てか、剥いて洗わない人いるんだ。
大抵の仮性人は剥いて洗ってると思った。
【862】>>854
いつもは剥いて洗ってるんだけど、やろうとしたら書いた通りのふざけた事ぬかして来たんだよね。腹立ったー。
【853】>>852
はい!気をつけます(^。^;)

【872】
本強客の99%がお帰りアンケでサービス悪いや経験不足だの書いてくんだけどお前時間内にしっかり出してるくせにアホなの?
普段アンケ良いし指名もそこそこあるからそういうアンケ書かれてもスタッフに「あの客変な人だったんでしょ?大丈夫?」って聞かれるから。腹いせアンケだとバレてるからw
【875】>>872
●●ってホントこういうフォロー行き届いてるよね
嫌な客に当たってもすぐフォローしてくれるから気持ち引きずらなくて済むわ
スタッフさんありがとう
【885】>>875
●●じゃないけど
【882】>>875
わたしは、●●のスタッフがイヤでやめた。そんな良い人いなかったわ。
【881】>>875
これは残念だけど店と移動したスタッフによるから…
私の店は最悪だったな
アンケで怒られることはなかったけど、スタッフはアンケはグループの決まりだから適当って感じ。
ムカついた本強客は自己申告だけど、使えないスタッフに伝えたらそこで連絡ストップ、ほんっと使えないバカしか居なかった
【878】>>875
●●がこういうとこ1番出来てない。嘘ばっか書くなや。
普段のくだらねぇよいしょなんていらないんだって!!晒すか馬鹿スタッフ共!!すすきので、最下位意の馬鹿スタッフ共!!

【873】
凄い濡れてるね!って
全部前もって仕込んでますから
濡れないのに急に指いれられると痛いんだよ
パートナーと相性悪いって言うけど、下手だからだと思うよ
言わないけど
【883】>>873
わかる!いきなりズボッて凄い勢いで入れてくる人多い…ゆっくり動かさないやつって素人童貞ってすぐわかる
【886】>>883
AV見すぎか、風俗が普通と勘違いしてるのかも

【884】
風邪ひいてるのに店に来る奴マジで迷惑
【898】>>884
インフルエンザとわかってて行く客もいるよ
自分のことしか考えてないバカ

【891】
巻きで準備したのにその後空くってなんだ…。何のための巻き?
【894】>>891
逆もあるよ
普通に準備してご飯食べようと思ったらコール来て大慌て
ついたお客さんから予約してたって聞くパターンね
予約入ってるなら教えてくれれば巻きで準備するから空腹のまま接客せずに済むし、前回の接客メモ見返しもできるから有効に使えるのにどうして言ってくれないんだろう

【893】
ベッドイン30秒で指入れてきて、加えて下手なクンニ5分しただけで「いった?」っていけるわけねーだろ
ただでさえ好きでもない奴にされたら集中しなきゃならんのに、喘ぐのも疲れたわ。
他の嬢がいったふりしたの上手いと勘違いしすぎ

くすぐったいから嫌だって言ってるのにしつこく触ってきて
今度いっぱい触るねって。殴るよって言ってしまったわ

気持ちいいと勘違いさせる仕事でもあるけど、ちゃんとお世辞と捉えて調子乗るのやめて欲しいわ本当
【896】>>893
それわかるわ。いきなり激しい指入れしてきて「おかしいなぁ、みんなこれですぐいくのに」って首かしげられた。

そ!れ!は!

痛いからすぐいったふりしてやめてもらう作戦だっつうの。
【897】>>896
なるほど、納得

【900】
糞フリーが連チャンで乳首執着マンだった。
つまんでコリコリ、挟んでコリコリ、ねじる、引っ張る、噛む、指ではじく。
さりげなくよけてもずっっっっっっと追ってくる。痛くて痛くて我慢できなかったから他の場所触ってって誘導してもまた乳首。
なんなの?嬢を気持ち良くさせたくてやってんじゃないの?
だったら他が気持ち良いって言ってんだからそこ触ってよ。
結局自分が触りたいとこ触りたいだけなんじゃないの?

なんかそう思ったら感じるふりすらしたくなくなってきた。
なんでそんなに乳首が好きなの…
【909】>>900
全く同じような事を書くつもりだったけど読んだだけでちょっとすっきりした!
ありがとう!
【902】>>900
うわぁ…キツいねそれ
そんなに乳首好きなら自分のでも触ってればいいのにw
【901】>>900
一字一句同意ですわ
それでいて、「少しでも気持ち良くして癒してあげたい」とか勘違いもいいとこ
お金も貰えて良い商売だね~って言われた所でプチッと切れて
「ガマン代ですよアハハ」って言ったら黙った(笑)

【907】
少しでも気持ちよくしてあげたいって言うのが勘違い甚だしいよね。
オトコはなんでもいいかもしれないが女は基本好きな男、好みの男じゃないと触れられるのも嬉しくないから。
あまりにタチ悪いやつだと出すことだけ考えてろって思うときあるわ。
【916】>>907
まさにこれ。好きじゃないタイプでもないやつに触られても気持ち悪いだけ。
【912】>>907
それ全員に思うからカラカラ
仕込みローションないとダメだわ
【908】>>907
たまにいるね
それなら金だけ置いて帰ってくれたら気分的に凄く気持ちよくなるわ
余計なことしないでマナーよく抜くことだけ集中すれば
普通に接客するのに

【911】
何でそんなに乳首触られるの嫌うの?
【915】>>911
私は乳首気持ち良くない。
軽く触るぐらいならいいけど
舐められたらくすぐったくて拷問

胸を揉まれる方が気持ちいい
【920】>>915
わかりました。
【913】>>911
とんでもなく、イライラするんだよね。

【921】
なんでキスするとき口を大きくあけて、私の口をパクっとするんだろう。
口の周り唾液で汚れて気持ち悪い。
【925】>>921
気持ち悪すぎるからそれやられたらやり返す!
キスしてこようとしたら相手よりも大口開けて対抗する!
【928】>>925
逆にその客喜ぶしょw
【927】>>925
負けねぇ~しw
【922】>>921
鯉がエサ食べるようなあれね

【929】
沢山金貰ってんだからそんくらい我慢したらいいのに。
嫌なら辞めて昼職すればいいのに金欲しさと努力したくなさで居座る。それで客の悪口かよ。
【941】>>929
どんなにたくさんの給料を貰ってる仕事だろうと愚痴は出る。
どんなにエロい事好きな人でも、苦手な人はいるし、マナー悪い人が来れば嫌にもなる。

性に関する仕事してたら尚更人の嫌な面が見えるし2人きりでリスクも高く、なにされるかわからないからこそ高いお金を貰ってるだけであって、愚痴の一つや二つ、こっそり吐き出したっていいじゃないの。

沢山お金もらう=楽しい、ありがたいから嫌な事も吐き出さず我慢する
とは違う
【942】>>941さぞ、ご立派な意見ですけど、嬢専用ですよ。ルール守らない点では一緒です。
【944】>>942
えっと…嬢なんですが…?
【936】>>929
スレの主旨理解してる?というより日本語わかる ?
【933】>>929
論破されてだっさw
【930】>>929
我慢してるからここで愚痴言ってるんでしょ
【931】>>930
素晴らしい

【953】
親が、知ったら悲しむぞ
【954】>>953
嬢専用の意味わからないの?いい年してアホまるだし!子供は池沼?
【957】>>954
大丈夫ですか?

【956】
はっ? 嬢ですけど。笑
【958】>>956
病んでんだね

【962】
コール音恐怖症だわ
ドキドキする
【964】>>962
よくわかります!
鳴る度に変な客のご案内じゃなければイイナーと思います

【968】
これ以上ないくらい丁寧に扱って優しく接してもアンケ100以下だとやっぱり凹む
しかも包茎でキモいやつに
【977】>>968
そーいうヤツてひねくれてるからね

【970】
まん○思いっきり吸われた~
痛かった~(;つД`)殺意わくわ!
【972】>>970
吸うもんぢゃなく舐めるものだと教えてあげなさい。

【975】
乳首ぐりぐりするやつなんなの?
痛いから!拷問!!
あと吸い付いて乳首引っ張るやつなんなの?わざとなのか気持ちいと思ってやってんのか
乳首切れる
【976】>>975
痛くないの?って聞いたら、痛いくらいがいい!って嬢もいるんだな。
男は見極めが大事ってこと。

【978】
疲れた…
【979】>>978
おつかれさま~ゆっくり休んで下さいね~

【981】
痛い、じゃなくて
感じないとか、ここをこうされた方が好きって言ってみたら?

まぁそれでも盛り上がってまた同じ事する人が殆どだけど、少しはマシになるし冷めてやめてくれる人もいる
【987】>>981
その日はほんの少しだけソフトになるけど、次回来店にはまた力強くなってるよね
そういう人は学習能力ないから直らない
あまりにも痛かったらNGにしてる
【983】>>981
アドバイスありがとうございます!
早速明日やってみます(^^)

【986】
コールが鳴ってもサービス続ける事がサービス良いっておかしくない?
あなた自身で決めたプレイ時間でしょ?サービス良いって聞いてたのにじゃねーよ。その後予約で待ってるお客様に迷惑かかるの分からない?シャワーも入ろうとしない、最低限のマナー守れないやつがふざけた事言うな。
【992】>>986
わかる
生本番=サービスいいとかねwww
生で指名とろうなんて手抜きされてるだけだからw

【988】
仕事中 カッサカサ
プラベ ビチョビチョ
自分でもたまげた。
【989】>>988
わかるw

【996】
風俗嬢ってプライドとか一切ないの?
俺には到底理解できないんだが・・・。
【998】>>996
男はひっこんでろ
【999】>>998
うるさいかもしんないけどなあ
幾つだか知らんけど現実逃避ばかりしてたってお先真っ暗だぜ?
今後のことも少しは考えないと。
世間様の目というのはお前が思ってるほど甘くないのよ。
【997】>>996
そんなの持ってたら仕事出来ない

【0】
どこにも吐けない愚痴をここで!
男子禁制。スルーしましょ?

【1】
歯が無い客来た。
歯が無いから歯ブラシ要らないって…。
気持ち悪くて倒れそうになった…。

【2】
今日、うがいをお願いしてコップ渡したら、明らかにうがいしてないのに返ってきた!しかもプレイ中めっちゃディープしてくるし!マジいい大人なんだからルールくらい守れよ。じじいがうがいしないとか、今までどうやって生きてきたかと思うとゾッとする。

【3】
歯から血出す客嫌だ

【4】
お触りなし抜きありエステ。いきなり「逆マッサージさせて」とか言ってきてキスまでぶちゅぶちゅベロベロ。ヘルスとか行ってサービス受ければいいのにね。即NG(?´?`?)

【5】
歯槽膿漏まぢで勘弁
歯みがきしても臭い

【15】
50分で3回とか馬鹿じゃないの?

【16】
そして酔い過ぎて2回目で寝て、起こしても起きず時間ギリギリで叩き起こしたら、ブチ切れてもう一回入れさせろだと。

【17】
濡れた手で髪の毛触んないでほしい。プレイ中、顔と髪の毛触ってきたけどさっきその手でローション触ってたよね?首から上は基本触らないでほしい

【22】
お店クビになって異動先のお店が閉店となり嫌がらせスタートしてくるあの婆
歳を考えろ(-_-#)

【25】
ここは愚痴を発散するだけ

【28】
嫌がらせして何が楽しいの?

【31】
キスマーク残したキモイ客。マジ逝ってしまえ

【32】
乳首ばかり責めんなや消えろ

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
愚痴専門ですけど。

【36】
暇過ぎてやんなる。終わってる暇店

【37】
私も鼻にお客さんの身体の?残り香とお尻の穴の臭いがこびりついて、気分悪くなった事ある。
男性の残り香かなり残る人は勘弁。
そういう人は、ベッタリ抱きついて欲しくない

【41】
あ!

あと、ワキガと加齢臭に気がついていない客!匂いうつるからマジ勘弁!

【42】
今日、ちんぼにシリコン入れて刺青入った客が来た!●●?そうゆー客にかぎってテコきがNGだってさ!シリコンのおがげで勃起した後マジデカくてさぁ!しかもフェラしてても喉の奥まで入れないと気持ちいいって言わないし。アゴが超疲れた!マジ勘弁!

【47】
店長の贔屓酷すぎる!

【48】
店長のオヤジ臭&暇店なのに傲慢高飛車でムカつく!!
たいした事ない男なのに本当に偉そうだわw

【50】
保証あるんだから、客付けるなや!

【55】
嬢の首から上は触らないように気をつけてる。
顔を舐めるなんてとんでもない

【56】
私は鎖骨から上を触らない舐めないでいただきたい

【57】
イケメン以外は生理的に無理!

【60】
抱きしめようとするな
顔が当たるとメイクとれるのよ

【64】
どうして嫌われてるのわからないんですか?イヤな顔しないと気づかないんですか?子供の話をしながら仕事なんてできるわけないじゃないですか。

【67】
マジで店のヒイキむかつく。
辞めたい。店長死ね。

【68】
実力はおまいの方が上っちゅうこった。まあ大目に見てやれ

【70】
本指なら早番がいいよ

【71】
本脂?脂肪?

【72】
※※削除されているようです※※

【75】
都合悪いと、スルー。疑いが確信に変わった(笑)

【76】
それを思い込みという
統合失調症への扉を開けましたね

【77】
スタッフが意図的に客付けてくれない!スタッフに嫌われたら稼げない!店辞める!

【86】
お風呂に浸かっている間も指入れガシガシやめない人も困ります。
お湯は雑菌だらけなのに病気になりそうで心配です。

【93】
ゲームオタも怖い

【95】
ゲームの課金代稼ぐために働く風女のほうが怖い

【96】
そんなんいるん?ガチャきちがい

【99】
何だか…
嬢さん達のツライ中でも明るく頑張ってる姿が想像できて
応援したくなるスレですね!

【102】
クズだな(笑)
多分、日頃上司にこき使われてる平社員なんだよ。

【109】
ヘルスなんだけど短いコースの客に限って本強多すぎ。指入れしながら「欲しがってるよ?」とか本気で言ってんの?wウエトラで濡れてるだけだから!馬鹿じゃないの?全然欲しくねーよ!大してデカくもないくせに「大きいでしょ?」とか笑わせんなww
そんなにしたいならソープいけよクソジジイ!

【114】
キス嫌いなの?って
おまえ、口臭すぎなんだよ
歯医者行け

【117】
クンニする客!
髭禁止でお願いします(泣)

【118】
金払って横柄で女の子嫌な気分にさせて気持ちいいのかな?もし気持ちいいなら普段同じ感じの屈辱受けてる人かな?

【122】
酒飲んできていけないのこっちのせいにするのやめてほしい

入れたらイケるのにとか言うし酔っ払っいほんとやだ

【125】
入ってきた時から横柄な態度のやつも面白くないなら風俗なんか来ないでさっさと帰れよ。相手するこっちまで気分悪くなる。

【126】
今まで付き合った子はCかDカップくらいで、胸小さい子ばっかりだったな~とかいう割に祖チンwww
プレイも横暴だし、こいつモテないだろうなって思った

【132】
イチャイチャしたいって客…フリーでショートのくせにシャワー拒否。じゃあ出来ませんって断ったらシャワー浴びないで最初にイチャイチャしたら仲良くなれるのにとほざく。文句いいながらもシャワーへ。案の定本番強要(泣)このままいれたら気持ちいいのにってさ。そんなの彼女にやれよと思いつつもこんなんだからきっと彼女なんて見つけれないだろうなと思う。
イチャイチャって言ってた時の顔がほんとに気持ち悪かった!

【133】
いちゃいちゃが好きって言う客、まじでシャワー入る前に少ししようとかゆってくるの多いカモ。気をつけよ

【134】
ほとんど口臭いやつ

【135】
首から上は触らないで。唇以外はキスしないで。気持ち悪いのに洗えなくて困る。

【136】
顔にぶつかってくるやつくっそ腹立つ

【137】
有り得ないくらい強い力ですごい奥まで指入れしてくるやつ本当に気持ちいいと思ってやってるの?

【138】
わかる~脂ギってる顔、顔につけてくるなよ

【139】
私の顔に自分の顔のっけて寝るな!ベトベトしてるし重いし臭いんだよ。

【140】
鼻呼吸しなけりゃ臭くないだろ

【141】
ずっと口で呼吸できますか?

【142】
鼻舐めたり鼻にキスしたり顔さわってきたり、やめてほしい本当に

【143】
口呼吸しても臭いもんは臭い!

【145】
耳の中べろべろなめたり、まぶたにキスしたり、鼻の穴をなめたり、本当気持ち悪いから!
舌出してって言われて出したら思いきり吸われて嫌がったら噛まれた!もう最悪!

【147】
顔に脂だらけの客は洗顔してく?
と聞いて自分もメイク落とす。

【148】
エッチすきでしょー?
は?。

【149】
遅漏なんとかしてくれ

【152】
JAPAN~

【156】
※※削除されているようです※※

【159】
女は侍にはなれない
それなのに侍か

【160】
もう手マンが恐怖。中は傷付かなかったけどアソコの周りがうちみみたいに押すと痛い。手の骨で攻撃してくる奴ってなんなの?
攻めにまわろうとするといかせたいとか言われて攻めさせてくれなかった
痛すぎて喘ぎ声どころかうめき声しかでなかった
汗すごいねってそれ冷や汗ですから…

【164】
汗流れてるベトベトの顔、くっつけてこないで!
あそこ触ったベトベトの手で髪の毛わし掴みにしたり、私の顔なでまわしたりしないで!気持ち悪い…

【166】
シャワー入って仮性包茎でめくって洗おうと思ってめくった途端
チンカスがっぱり付いててシャワーで洗い飛ばしてからのスポンジで洗ったら血が出てきて…
あまり刺激しない方がら良いょ~って!
大丈夫、大丈夫ってローション付けて手コキでイかせた!

【167】
足、強烈に臭い

【168】
ヒゲ伸びてるのに頬擦りとか、クリに擦り付けるの止めてー(TдT)
痛いし拷問でしかない(T0T)

【169】
まじキモい!!何であんなにキモいの?ネチネチ攻めかたがキモいんだよ!!加齢臭くせーし!汗もかいたあとに腕まくらするな!さっさと帰れ!

【172】
出稼ぎ中なんですけど、なかなかイケメンだらけですよ!

【173】
ほんとヒゲは痛すぎる
凶器でしかない( ; ; )

【175】
本指だからって馴れ馴れしい発言や冗談うざい
立たないのに本強うざい
偉そうにされるならお土産いらない、まず甘い物好きじゃない
羽交い締めにされてヘタな手まんで毎回傷ついて痛い
それを注意して生意気って言われるなら指名変えでも何でもどーぞ
ぶっちゃけNG予備軍ですからね、おじさん

【177】
キスしつこい人。口あけろとか舌出してとか延々とキスする人、気持ち悪くて嫌がってるのわかってほしいわ。

【180】
欲しくなっただろ?
〇〇ちゃんのここ受け入れ準備満たんだよ。

欲しくねえwww

【184】
お金必要だから風俗で働いてるんだって
出勤のたびにがっくりしてるの
何とかもっと稼げるよう工夫して

【185】
生理前のプレイはなんか超ムカつくわ

【186】
マット中に顔と髪触るな。一発ヌいたら放置して髪洗ったわ。次も予約入ってんだよ。客は自分だけだと思うな。

【187】
客なんですが色々と勉強になります
以後気をつけます

【191】
?出勤日数の多い
○出勤人数の多い

【198】
お店が好きじゃなくなった。

【200】
甘いのまじ要らない
そんな無駄なお気遣いより優しく触ってくれたほうがよっぽど嬉しい

【201】
甘いお菓子とか、マジ要らない。それより、ちんぽジュポジュポ出し入れのほうが気持ちいいし最高~

【214】
出張で毎回お土産買ってくる客は好きなんだけどなぁ、特に食べ物じゃなくてご当地グッズとか

コンビニで買えるお菓子貰っても嬉しくはないけどね

【219】
コンビニのお菓子とかジュースくれるのは嬉しいけど渡した直後に今日はいっぱいサービスしてね。って。恩着せがましい

【221】
力いっぱい足で挟んで何のつもりさ
じゃれあいにもならんくらい苦しいんだって
男の力って自分が思ってるより何倍も痛いから!

【224】
擬似恋愛だからそれに騙されて商売成り立ってるんだから…w
一瞬のひと時でそれでも良いと思ってるんだね?
男と女身体が全く違うから気持ちわからんわ~!

【225】
キモイ客は来るな!吐き気する!

【227】
基本チューはしないんだけど、チュとだけはしてあげたら調子に乗ってベロチューしてこようとすんなよな!
キモイ

【229】
女の子足りないんじゃないの?
暇すぎ(T_T)

【232】
不潔で臭い人来ないでほしい
自分で臭い気づかないのかな?
無理矢理舌をねじ込んでくる人
臭すぎ、たまに顔とか舐められるけど汚い。耳とか洗えないし辞めてほしい。素人童貞とAV見過ぎの自信家触ってくるな!

【235】
足の臭いは男女関係なく臭い
水虫も男女同じ位いる
毎日同じ靴や足の角質がある人は臭う
自分は大丈夫と思ってたらダメ

【237】
年末年始はほんと遊び慣れてないケチくさい客多くて疲れた。がっつきくそ野郎いい歳してあほくさ

【239】
何でこんなに忙しいんだーーー
休憩くらいくれーー

【240】
そのわりに暇そう。w

【241】
エ○シの地雷が、おこぼれもらってる分際でW

【244】
胸毛剃るやつ最悪

【246】
もう辞めよう。
当たり前に生本番しようとする客しかいない!
私のいる店だけ?
病気怖くないの?ほとほと嫌になった

【254】
私も我慢できない時はそのままサービスやめて部屋出て、スタッフに説教してもらって客に帰ってもらう

【256】
ラスト枠のクソオヤジ我慢出来なかった。指入れ激しすぎたから、痛いって何度も言ったのに気持ちいいだろって言われてコールした。そしたらクソオヤジ一気に青ざめた顔してたから笑えた。ざまぁwwwwwwwwwwww

【257】
臭い下品身だしなみしっかりしろキメェ客くると下がる
たまに障害者いるけど面倒くさい来るな
あとマグロで何時間もフェラさせる奴それから遅漏それから本強、生したがる奴
連絡先聞いてくる奴
金払うからって店外誘う奴
二回戦求める奴
まじで来るなよ

【258】
せめて綺麗な遊び方してくれる早漏の優しい人がいい
ガツガツと汚い人は確かにやだ。
口臭とか特に。ハミガキ直ぐに終わらせる人見ると引く

【259】
差し入れいらない
要らないもの貰って喜ぶ振り大変
差し入れすればサービス良くなるわけないよ?
差し入れよりお年玉。w

【260】
マグロで早漏最高

【261】
いつまでもぐちぐち粘着するのやめてほしいわ。お前の態度悪いから地雷サービスしたんだよカス!

【262】
グチグチヒステリーw

【264】
オヤジ最悪だな!

【267】
どんな事言われたの?

【269】
客は99%全身臭くて気持ち悪い
浄化しに今日はホスト行こう

【272】
安い差し入れなんていらない!現金が
欲しい!

【276】
えっ!
手で痛くすると生で出来んの??

【279】
ばかだ

【280】
滅多に出勤しないのに仕事がない…本当私人気ないわ(笑)

【281】
ならわざわざレスる事じゃない

【285】
オジサンのスタッフ臭い!

【288】
辞めたのに連絡してくんな
ハゲのクンニ王思い出しちまったじゃねーかよ

【296】
じゃ思いっきりつけさせてやれ。気の済むまで
体中、隙間なくなるくらい

【297】
出禁にすればいいのに

【298】
すれば良いべや

【300】
自分の身は自分で守ろうね。

【301】
玩具でいいけど、それで遊ぶ方もチンケだな

【302】
ちんげだ。ちんげちんげ

【303】
ちんげがいるから商売が成り立つ訳で…

【305】
愚痴りたいのか寛容を示したいのかはっきりしろ

【306】
ここって嬢専用じゃなかった?

【307】
媚び上手い子は稼げる

【309】
客を見下してる嬢は客に見放されるw

【310】
愚痴スレのはずなのに
なぜ叩きあってるの?

【311】
俺なら見放してくれた方が嬉しいけどな

【312】
皆必死なってバッカみたい

【313】
愚痴ならなんで寛容を示すの

【315】
バッカモナンってなんかにいたよな

【319】
結婚してるやつに限ってつけたがるよね

【320】
客の要望に答えない馬鹿婆を優しいなんて誰も思わん
腐って干からびて氏ねば宜し

【321】
出禁にするっつてもね
こんなんでいちいちにしてたら
でも気持ちは分かるね、くだらない、どうでもいいレベルだが無性に嫌だっつうのも

【322】
底辺風俗婆
逆切レして客に説教か お前終わったな

【323】
要望に答えるハズないじゃん

【324】
出禁にしたくても出来ないカネカネクレクレ底辺ババアw
黙って馬車馬のように働け、咥えろ、腰フレや~~wwwwwww

【325】
常識的に考えればありえない
私も昔付けられたことあるから分かる
腹立つし他の客も相手にしなきゃいけないから隠すのがめんどくさい

【326】
その底辺ババアにキスマークつけてるの誰だよ

【328】
説教っつうかよ、それやってて自分どう?達成感でも感じてんの?
ただなんか汚らしいだけよ

【329】
底辺客の来る店にいる底辺風俗婆の逆ギレw

【331】
この手のスレに書き込む男って何なん。黙って見てらんないのかね。
文句あんならそっちはそっちでスレ立てて書き込めばいんじゃね?

【332】
スレタイ読めないやつ多いのな
ちゃんと読んでから書きなよ

【334】
女にされて口紅の痕が付くならまだ笑い話だ。
でもこれは男が女にしてる訳の分からないキモい話
しかも歯形、汚い

【337】
つけられたのが地雷婆じゃなかったら
言ってるやつどうするんだろうね

【338】
地雷のミイラ婆がまだ偉っそうにギャーギャー文句言ってる
イヤならさっさと辞めたら? アンタ地雷だから底辺客しかつかないんだよ

【340】
確かに婆臭い・地雷臭い粘着ヒステリーっぷり
早く辞めろ 嬢やる資格ねーわ

【341】
どこのスレにも
地雷のミイラ婆とか青筋とか地雷とかもう見飽きたから!

【344】
別にどんな人であろうと迷惑かけたわけじゃないんだし、嬢やる資格ないとか決めつけるのは違うと思う

【345】
チンポおっ起つんじゃねえの。さぞ、俄然やる気になられるぞよ

【346】
基地外には関わらないのが一番
さいならーーーー

【349】
サマンサの妖怪ミイラ婆のことだな

【352】
相婆でしょ
見苦しいシワクチャ青筋ミイラ婆

【353】
やっぱり客に寛容だよね。愚痴るなら思いっきり愚痴れば良いものを何故か愚痴りきれてない
いったいどうしたいのやら
伝統とやらの限界だぬ

【356】
相婆はホスラバカってだけでドン引き
そりゃ底辺キチガイ客しか来ないよねwwwあんな醜い干し柿みたいな顔なんだもんw

【358】

干し柿ミイラ婆、必死に自演自己擁護wwwww
あんた元々シミ・シワだらけなんだからさ、いまさら客にキスマークだの歯型だの付けられたって誰も気付かないってwwwwwww

【359】
どちらにしろ
つけられた方は、たまったもんじゃないよ

【362】
別に一緒に仕事する訳じゃねえんだから関わりがない以上、愚痴にならねえんじゃねえの
同業に文句言っても

【364】
ここに書いてるの全部嬢ってことでいいんだよね?
嬢以外が書いてるならそいつはオカマかネカマか
何にしても結局玉無しってことでおけ?

【365】
つまりひとことで
スレチ

【368】
なんの話だっけ
キスマーク付けられた風俗嬢が思いのほか人気になってしまって辞めた後も妬まれ伝説になってるっつうこと?

【369】
そんな話にはなってない

【371】
そうだったね
スレチが喚きまくってスレ汚し何とかなんないの?

【374】
嬢専用だから
粘着客は書き込まないでね

【376】
入れ歯の歯型だったりしてw
あそこはボケ老人客が集まってるからw

【377】
入れ歯の歯型だったりしてw
あそこはボケ老人客が集まってるからw

【378】
やたら名前出されてる人いるけど、その人のスレに書けば?

【379】
相婆ババア必死だな
早く寝れ、シワ増えるぞ

【380】
彼氏とやってる時付けられたけど
最中の時って意外と気づかなかったなー
後から鏡見て、あれ?ってなった

【381】
さっさと辞めればいいのに
どこも雇ってもらえないから今の店にしがみついてる
クビになるまでしがみつく気なんだろうか

【383】
店中に嫌われてて、指名も特に無いのに店にしがみついてる婆っているよね~

地雷客専用要員になってるだけなのになんか勘違いしてる感じ

【386】
必要悪って事でそれはそれで良いと思う

【389】
必死にプラショ加工してごまかしてるけど
田舎の貧乏ドカタと漁師と百姓客の精液漬けでも
シワは伸びないみたいだよね相婆のばーちゃんはw

【393】
彼氏なら嬉しいのか
ってそうじゃなくて普通、女にしてもらいたいもんなんよ

【394】
相婆らん いい加減ホスラブ辞めろ
サマも辞めろ

【398】
付けられた子は可愛そうだねー
キモ客に目つけられたのか

【400】
爺客の汚い精液漬け婆にコーフンするかよ

【401】
何かウザいのいるんだけど。
マジそいつの個スレ行けよ。

【403】
どのみち自分で上げる気だろ自演魔婆

【405】
歯型の付いたお婆ちゃん嬢。
笑えるなw

【407】
田舎客には十分なんじゃね

【409】
何回も試して満足のいく結果にならないもんだから経験としてのカウントに数えられないのだな
女々しい哀れなやつ
ホルモンバランスの異常で99%男として生まれながら残り1%、男か女かを決定付ける重要な部分で女になってしまったようだ
だからそんな女々しいちん毛なこだわりを示すんだ

【410】
会員ナンバーとかわかれば出禁に出来るでしょうに

【413】
キスマークだけで出禁って出来るもん?

【414】
本人次第だ

【415】
好きな人に付けてもらいたい
キスマーク!

【417】
スノボー買え。でっかいの付いてるから

【419】
キスマークつけるなら同意の上でやってもらいたい

【420】
妄想ボードね

【421】
誰につけられたのか分かってるなら、いくらでも対処の方法あるでしょ
分かってないなら話は別だけど

【422】
スノボーじゃ嫌
滑れないし
好きな人のがいいの!

【424】
スノボ。
ボードのメーカーがキスマークって名前なだけでしょ。
運動音痴のあたしでも分かるのに。。。

【426】
やっぱり出てくる話題が底辺杉
ボケ老人てヤダね

【427】
そんなん嫌…

【428】
キスマークが禁止事項に入ってないのはつけないのが当たり前だから
一般常識を考えてほしい

【430】
面白いな。
キスマークだの歯型だの付けた客がこのスレを見てたら次はもっといっぱい噛みつきに来るんじゃないのかwww

【431】
そんな事で得意になる特異なやつ、おめえしかいねえよ。満足したか

【433】
キスマークの一件で100レス以上引っ張るって
粘着歯型ババアまじで異常
執着型人格障害 基地害だ

【434】
半年以上前にクビになった店にまだ執着してるくらいだから…
この人にまともな話は通じないよ

【435】
キスマークでこんだけ話続くのもすごい
でもキスマークとか気持ち悪い吐く
つけるやつイカレすぎ

【436】
嬢にキスマークつけたことあるやつが見てたらって思ったら笑えてくる

【437】
頻繁に風俗で遊ぶお客さんも自主的に性病検査行って欲しい。治してもまた移されての繰り返しで本当嫌になる。

【440】
性病のリスクは風俗全般にある
風俗嬢の給料の高さはそのリスクを背負ってのものだと思うけど

【441】
風俗嬢見習え。ほとんど自分の免疫力で治してんだ

【444】
性病なんて重病が薬で治るお前すげえよ
色んな病原菌を取りこみ自分の免疫力を高めたのだからすげえよ。無敵の女だ

【445】
きっとお前とエッチしたらお前はなんともなくとも俺が参っちまうよ

【446】
常連客が性病だったら本当に意味無いからね

【447】
ならおまいが元なのか。おまえがオリジナルなの分かっててやってんの

【448】
※※削除されているようです※※

【449】
ねえって

【450】
おーい

【451】
よーい

【452】
※※削除されているようです※※

【453】
やっぱり風俗嬢じゃないただの設定に沿うだけの書き込み作業員には答えるの無理あるよな

【455】
暇嬢の思い込みって凄い

【456】
空想思い込みだけで生きてんだ。だから答えられもしない

【457】
壁に向かって話してるのかw

【458】
まず誰に話しかけてんのか分からんから答えるも何も無いよ

【459】
変な奴いるな

【460】
色んなスレで歯型婆連呼してるやつでしょ

【461】
歯型婆降臨w

【462】
本指めんどくせぇ

【463】
ホスラブに話しかけるとか訳わかんねえこと書いてるくらいだからな
いっちゃってんのかも

【465】
孤独は人を狂気にする
まして風俗嬢でババアならやむを得ん

【466】
いじわるババアみてえだな

【467】
だから客にも店にも嫌われてんだろうね
愚痴といっても自己中なことばっか

【468】
ローションを全身に塗ってくるのやめてほしい
その時は楽しいかもだけど、洗う時にゲンナリする

【469】
マット店ならいつものことですが何か?

【470】
人間の斬首が世界的ブーム

【471】
おまえの妄想世界の中だけだろ

【472】
酔っ払い客くせーいらねー

【473】
酔っ払い客を入れたフロントに言えや

【474】
料金について言ってくるの何なん
なら来なきゃいいのに

【475】
ありがたいけど、0時ギリの予約キツい

【477】
イマラしてきて
こっちは吐きそうになってんのに
イケなかったってキレられたんだけど
自分でイキそうになって私の体勢動かすからイケないんでしょ

【478】
腹立つって言われても、こっちも腹立つ

【479】
インポのくせに来るなよじーさん

【480】
加齢臭脇が口臭体臭ツラっ

【481】
アナル舐めてよ。無理
基本プレイじゃないから

【482】
アナルに舌を入れては無理だよ!ウンチ付いてたし!

【488】
今日スタートから二人続けて顔舐めてくる、力強くてクンニも触るのも痛い、無理矢理断りもなしに勝手に入れてくる、ローションついた手で髪の毛触ってくる、顔なでるのオンパレード…普段客層いいのになんで重なるの… 。
しかも二人目の客に知らない間にキスマークつけられてた。クンニの時も吸い付き強くて痛くてその勢いで首舐めてたけどまさかキスマークつくなんて思わなかった。最悪だ。本当に無理

【492】
演技だったのか…

【495】
くすぐったいつってアゴに蹴り入れたら?

【496】
彼氏にされようがくすぐったいのは無理、気持ち悪いしかない

【497】
つまんないの。

【498】
ひげ生えてきたままわき腹に顔すりつけてくる奴
なんなの!痛いわ

【499】
口が臭いオヤジ来るな!マヂでウザイし!

【507】
ノータッチwww

【508】
無理矢理イラマされて奥に出された最悪。
イラマも口内射精もうちNGなのに
別料金いただきたかった。

【509】
アンダーヘア見ていろいろ呟いたり聞いてくるのやめて

【517】
全体的に強く吸い付く客に「そんなんで喜ぶ子いるの?」って聞いたら「あんまりいない。みんなもっと優しくしてって言ってくる」って言ってた

みんなに言われてるのに自分の欲求しか考えられない人なんだね
違う子からも苦情入ってたから出禁にしてもらった
多分色んな店で出禁になってると思う

【523】
Mが売りだけどせめられ続けるの疲れるし痛いから最近Sになってきた

【525】
私の本指店来る前に必ずラーメン食べてくる…やめてほしい

【526】
ナンバー1じゃないしその書き込みみて呼ばれてお客さんにがっかりされたくない!書くなww

【531】
長くなってしまって申し訳ないんだが、本当、イこうぜ。楽しいよ。イくの。ね?って思う。

【537】
スタッフが冷たいし態度悪いからテンション下がる。

【539】
タクシー乗ったら運転手にお客さんの愚痴ずっと聞かされててなまら苦痛だった
私もお客さんにちょっとした愚痴でも言わないように気を付けよう

【541】
ワキガの糞客まじで嫌!部屋入った瞬間ワキガ臭に吐き気する…歯もボロボロでコミュ障のくせにナルシストで会いたくねー!

【542】
ワキガ客マヂ迷惑!

【543】
ワキガでハゲで50代性欲強い最悪

【544】
皆さん自分の万臭は棚に上げてますw

【545】
なんで男って女々しいの?
サバサバ出来ないの?
男が嫌い

【546】
ウザ客切った!でももっと文句言ってから切ればよかった。いいたりない

【550】
お店暇~~!
もっと混みます様に(*´-`)

【551】
ウザ客が本当にキモイからNGにした!

【554】
嬢がこれから仕事行ってくるね、って客に言ったらびっくりだわw

【557】
それストーカー

【559】
NGにされたら風俗遊び辞めて下さい!キモイです!迷惑!

【561】
NGにされたくせに連絡してくるな

【562】
NGにされる事しといて、ホスラブ荒らすとかガキかよw

【563】
写メ日記にケチつけるなら指名しなきゃいいのに
誰かの画像引っ張ったり日付ズラして書いたり、全て嘘だから!
こっちも考えてやってるし、店から言われる内容もあるから、本当のプラベ出すなんてバカなことするわけないじゃん(笑)

【564】
本当のプラベの写メじゃないんだ…

【565】
ほとんどが嘘だと思うよ
何年か前に行った写メ使って、ここ行ってきましたーとかねw
場所や人物が特定される物使うの怖い

【568】
非常識がモットーの業界がどの面下げて言う
面拝みてえ

【570】
頼むぜ、セクさん

【579】
また来たよ、草デブ

【582】
今日も暇なんだろうな。皆お客様呼べないから行くだけ無駄かな(泣)

【583】
給料の高低差が月々で違うから憂鬱だ
体売って、掛け持ちバイト3つと同じくらいだと泣きたくなる

【584】
やる気ないし客来ませんように
早く上がり時間になりますように

【589】
メッセージの返信は全てスタッフがやってるのに毎回ウザイから!

【602】
女の子足りてないんじゃなくて、いっぱい女の子入れて指名リピート取れる子優先で部屋埋めて、指名ない子は当欠の子の穴埋め要員に使う

【604】
なんでイカ臭いチンコくわえなきゃいけないのー

【605】
デブってチンコうもれてるし臭いし包茎だし我慢汁だらだらできもい

【606】
気持ち良さそうにしてるけど?じゃねーよ
●●痛いわクソが死ねよデブ

【609】
17時から3時まででてフリー3本とかやめたほうがいいのかな

【610】
時期的な物もあるけど客入ってる子はいるからね

【611】
すすきのって人気の子じゃないと稼げないよね

【615】
客に店の中でデート誘われて断ったその日に仕事終わって外に出たら、ご飯行こうってナンパされて誰だと思って顔見たらその客だった。
挨拶もしないで他人装ってナンパするとかきもすぎ。

【617】
年上で優しくて気前の良い男性

【618】
イケなかったからはしごしてきたって客来たんだけど、洗ってるときからプンプンもう臭かったのなんでだろ?
ヘルスで洗ってきてるはずなのに

【620】
一軒目出た後におしっこしたからでしょ

【621】
急遽休みで!って言われたけど、初めからシフト表に名前上がってなかった。やる事がえげつない。

【622】
ポンコツのスタッフの態度ムカつく!

【633】
デリはほぼ生基盤って意味じゃなくて?
そんなバカどこにいんだよ笑
脳内感染してるね笑

【634】
私、B型発症して止めました。
HIVの感染力の10倍高いのディープキスや口内射精でも感染します。

検索すればその凄さは誰でもわかりますよ。

検査をしてまだ感染してない方はワクチン接種をお勧めします。

http://celes-clinic.com/std22.php

【646】
性病というかB型まじ怖いのね。調べて初めてしりました。
ほぼ私たちのしている行為って感染の可能性有るんじゃん。ショックです。

私、辞める事にします。
続けている限り可能性あるし。

【647】
泥酔客って糞面倒すぎ
自分が勝手に眠っといて起きたと思ったら僅かな残り時間でイカせろとからんでくるし
どうしても勃たない絶望的な状況だと認識したらチップやるからイカセロとか言い出すくせに財布に金入ってない
どこでいくら使ったかくらい憶えとけ

【648】
70代のお客さんに来た時から俺勃つけどイけないからって言われた。
イけないってわかってるけどイかせてあげれなくてこれでよかったのかなってモヤモヤした。

【649】
女の子が居てこの仕事が成り立つのかそれともお店がお客様を女の子に案内するから成り立つのか?先日こんな話をしたんだけどギブアンドテイクなのか?悩む

【650】
馬鹿だな

【651】
なにが?
貴様がか?

【652】
暇だあ
暇だ
暇だ
暇だ
暇だ

【653】
今時期って暇なの?
私休憩なしにビチビチ詰め込まれる

【654】
せめて長いのつきたいけどなー。難しいかなー

【655】
今の時期は忙しい嬢と暇な嬢の差が激しい
いい接客をしてる嬢は季節関係なく完売になる

【657】
ほぼ完売?
まだまだ甘いよ

【663】
予約しだいだよねぇ。早番人気嬢の部屋は大概押すから、遅番はフリー要員嬢の事が多いよね。遅番人気嬢は早番の早上げできる嬢。箱は潤滑に回すからねぇ。よくスタッフがちくたくばんばんだなって言ってた。
意味分からんけど。昔あったゲームらしい

【674】
今日もくそだった疲れた

【680】
店長が、アホだとこうなるよねぇ。スタッフ優秀でも、空いてるとこ見つけて、入れれと言う。そんなやり取りばっかで、スタッフ可哀相って思う事しょっちゅう。数字しか見ないで、1本でも多くみたいな。それよりも、スムーズに入れた方が、嬢も客も、リピに繋がるし、働きやすいしって聞いてていつも思う。

【681】
りぴは結局嬢次第、采配関係ない。

【686】
思うんだけどローションとかオイル拒否るって禁止事項な気がする
お客さんも女の子も痛めないように使う物であって、拒否られると十分なサービス出来ない
ちゃんと洗って帰すのにね
本当に合わないほど肌が弱いなら風俗行かなければいいさ

【687】
爺客って拒否るんだよね
自分の皮膚感覚が鈍くなってるのが原因なくせに
ぬるぬるして全然気持ちよくないんだってさ
爺のチンポかっさかさでつけないとキモイのにね

【688】
爺のシミ皺だらけの肌見ただけで拒絶反応出る

【691】
フェラなしエステで、オイルやローション使うなという
お客はフェラしてってほとんどが言う
ホントに困る

【694】
たいがいオッサーンだけどね笑

【696】
足裏汚いくせに興奮したら
太ももやすねにこすり付けてくる奴何なのさ
水虫うつす気かよ

【698】
歯槽膿漏臭ぷんぷんする奴に限って
DK好きなんだよーもーいやー

【704】
生理的に無理ならメアド教えなきゃいいのに…

【705】
低脳スタッフいらねーから

【708】
学習能力の無いバカスタッフは辞めろよ。

【718】
読んだ上で書き込んでるんです
シコシコしながら!

【719】
※※削除されているようです※※

【725】
あ~暇

【730】
乳首ばかり責められても全然気持ちよくないんだよ!苛々する!!
胸は下から上に優しく揉むものです!
乳首ばかり責めてたら地雷接客するぞ!このアホー(怒)

【733】
爪もだけどヒゲも剃って下さいね、こちらに気を遣って乳毛とギャランドゥーと下の毛の剃るのはチクチクして痛いので止めて下さいね

【734】
爪は1ミリ伸びてるだけで痛いからねお前基準じゃねえんだよ?アナルに突っ込んで確かめてみればいいじゃねえか

【735】
あと乳首吸いながら歯立てんなぶっころしたくなる

【736】
お前のちんこしゃぶるときも歯立てていいのかクソども

【737】
地雷嬢専用スレへどうぞ

【738】
そんなもん地雷じゃねえよみんな思ってるけど言わないだけ

【739】
てかクソ客は来んな早く死ね

【740】
当てはまるからって嬢専用スレに書き込むくらいだからそりゃあくそだよな

【741】
いつも受付終了ギリギリに来る指名のお客さん。
急いで着替えて片付けして帰らなきゃいけないのにダラダラ一服して長居するのやめて下さい。
ボランティアじゃないんだから正直貴方に付き合ってる暇ないです。
これからはタイマー短く設定させていただきますね。

【742】
23:30過ぎてから来る客嫌だーー

【744】
酔っぱらいにサービスするだけ無駄~だから早めに上がりまーす

【746】
考えすぎでしょ!

【752】
ちゃんと書いても当てはまるキモ客が来て発狂しながら書き込みするだけだよ
ほんとクソ

【754】
中州や吉原のどこどこの女の子が良かったとかわざわざ言う客。
だから何?って感じ 。
自慢でもなんでもないし、ただの風俗依存のキモい男としか思わない。

【755】
身体が痛い

【758】
でたキモ客w

【759】
地雷BBAが偉そうにして早く辞めてもらえるかな?

【760】
デブスで性格悪いなんて最悪!スタッフと色々話し過ぎ客のプライバシー侵害 訴えられる寸前だから店から消えろ!

【761】
ほんとお荷物で泥棒!辞めて業界から消えろ!戻ってくんな!

【762】
視界に入ってこないで

【765】
乳首ばかり責めて来る
本番強要する
店外要求
ワキガ
痛い事ばかりする
このオッサン当たったの2回目、いつもごねる
おこずかいもらったって、やらせないしオマエと飯なんか行かねーよ!
キモいんだよオッサン!!
二度と来るな!次、また来店して来たら本当にNG出す!あーストレス(怒)

【766】
店出ろ出ろってうざい。自由出勤だろって。

【767】
生やりたかったら彼女作れや

【768】
他の嬢の話とかされてもその子知らないし興味ない

【769】
いくら頑張ってサービスしたり会話盛り上げても無駄な客だと分かってがっかり。
やれれば一緒なんだってさ
サービスの質や内容の違いが分からん奴には適当にしよ。ばかくさいわ

【771】
いるよねぇ~居座る人…
フリーのイベント客のくせに
2、3分くらい遅れても良いでしょとか言うけど
既に2、3分遅れてます
貴方の2、3分は時計で言う5、6分みたいですので気を付けてください。
私は自分の身支度整えて、部屋片付けして次のお客様の準備させて頂きます。本指のお客様の方が指名料分高く支払いしてくれてるに、時間も気にしてくれて神様に見えます。

【773】
他にも
時間聞いてもう過ぎてますよって急かしてるのに
タバコ吸う時間ある?って何で聞くの?
時間過ぎてますって!廊下歩く時間もあるんだし時間前に部屋でてちょうどくらいだから!

【775】
延長になっちゃうけど大丈夫?ってやさしく言えば大抵急いで帰ると思う

【777】
777

【781】
客ってさ、濡れてないと
自分の指に唾つけて 指入れてくんじゃん?あれまじきもいしやめてほしい
くっせーから!!
濡れないなら素直にローション
つけようよ

【782】
本当にくせー気づけや
なんで客あんなくせーの?
殺意わくわ

【784】
あと!臭いといえばヘソが臭う人も結構多い。全身リップしてる時くさ!ってなるw

【785】
客も、この女口くせーとかあそこくせーって思ってるのかもしれないからエチケットは欠かさない。
客もエチケットして欲しい。
ショートで来てシャワー入ってきたから大丈夫って言う人腹たつ。
そうゆう問題じゃなくて、きちんとこっちが綺麗にしたうえでプレイするよって言いたいわ。
ただでさえ病気怖いのに…時間短縮しようとすんなカス

【787】
ほんっと男って汚いわ
背中はぶつぶつ掻き破りみたいな跡残って、足は水虫と爪が変色してたり横らへんが真っ黒にゴミたまってるみたいなの
ヘソもゴミたんまり入ってるし
よくこんな汚い体で恥ずかしいとか申し訳ないとか思わず風俗に来るなってびっくりするよ
全身リップするだけで病気なりそう

【788】
服も髪の毛も身体もちんこもケツの穴も臭くてしかも強烈ワキガ。
塩対応、手コキで終了。
清潔でいい匂いする客はたくさん頑張る。また来てほしいかどうかでサービスに差が出るんだと思う。
不潔な客はもう来なくていいわという態度なので。他嬢にあたってもかわいそうだし。
きちんとサービスを受けたいなら清潔にして来てほしい。

【789】
にんにく臭酷いから聞いたら「ラーメン食べてきたんだ。にんにく入れた」って。って事は生にんにくを自分で加えたってことしょ
それで個室に一緒にいるだけでも臭いのにキス迫るとか人迷惑って言葉知らないよね

【790】
キスマークつけんな!バカヤロウ

【792】
臭い系はまじでキツいよね。焼肉食ってきたオヤジとのキスは死ぬかと思った。
あと臭い関係ないけど、脂ぎった顔で頬ずりとか死んで欲しい。

【795】
年金使ってまでくる爺
ちんこも勃たなければ射精してもダラダラと出てくるだけマジキモい
よだれ頂戴とか正気?
また呼ぶねじゃねーよ
クタバレ

【796】
ハゲでデブは基本的に無理!来るな!キモイ!

【797】
そんこというなよお おじさん悲しいお

【798】
臭い系マジ死にそう!刺身食ってきたとか生臭くて息止める

【800】
腹が邪魔してちんこ届かないデブはどうしたらいいのw

【802】
写メ日記の感想いちいち掲示板にあげんなや!

【803】
キモイ顔してキスするなや!

【804】
デブは本当にキツい。ちんこ埋もれてヘソみたいなってて洗えない。そのくせ69好きとか、跨げないしお互い届かない。

【805】
乳首舐められるの好きな奴に限って乳毛が半端ないw毛が口に入ってきてオエッ

【806】
デブは不潔多いから性病率高い
だらしないからデブになるんだろうけどねwww

【807】
乳首ばっか触ってくる客イラついて最終的に笑っちゃう。
乳輪とかその辺サワサワされるのは気持ちいいけど、乳首まじで触られたくない。職業病かな

【808】
この仕事する前から私は嫌だった

【809】
デブ客はキモイ!

【812】
デブ客が謎に少食アピールしてくることあって苦笑い

【813】
気を惹くためかお土産いっぱい持ってくるけど、それよりもまずダイエットすれよってデブ多い

【814】
出戻った熟女店。
居心地は良いんだが、如何せんヒマヒマ。
この前は、日曜日で茶だた。
プロフ撮影するまでは写メ日記も書けないから、ひたすらフリー要員にしかなれない。
早く忙しい時期にならないかなー

【816】
痩せてると貧相にみえない?

【817】
貧相かなんて関係ない、やりやすいかやりにくいかそれだけ

【822】
さすがに中卒のカスでも気づいたか

【823】
日本語もろくに書けないカス客

【824】
変換ミスをいちいち指摘する中卒のカス

【825】
確認作業ができないから会社の書類も間違いだらけw糞客は嬢専用(ジョウセンヨウ)の漢字も読めないw

【828】
中卒ってw

【829】
中卒でも、それなりの企業の代表取締役の人もいる。
大卒でも風俗嬢の人もいる。
もしかしたら貴方は中卒の代表取締役に遣われているかも知れませんよ~

【830】
スタッフがバカだから腹立つ!

【831】
デブは怠慢。病気でもないかぎりダイエットの努力怠るアホは死ね。

【832】
大半は中年なれば腹出るけど。

【833】
私の場合友達の話。
口ひらけば痩せたい。今まで何年も付き合ってきたけどいい加減にしてほしい。口ばっかりでどんどん太ってる。
私はエステ。友達は激安うたってるヘルス。そんな簡単にお金もらえていいよねって何。私はきれいでもないしカワイイわけでもないから接客くらいは頑張って指名とってるのに待機中に食べてばかりのあなたと一緒にしないで。
長文ごめんなさい。あまりにもイライラして。

【834】
私の場合友達の話。
口ひらけば痩せたい。今まで何年も付き合ってきたけどいい加減にしてほしい。口ばっかりでどんどん太ってる。
私はエステ。友達は激安うたってるヘルス。そんな簡単にお金もらえていいよねって何。私はきれいでもないしカワイイわけでもないから接客くらいは頑張って指名とってるのに待機中に食べてばかりのあなたと一緒にしないで。
長文ごめんなさい。あまりにもイライラして。

【835】
友達やめなよ

【846】
頭がいいなら基盤しなくても指名取れる方法知っている。
人を選んでする人は、もう少し指名が欲しいか、ただの憂さ晴らしか好みか
本当に人気ある人は体ってよりは色恋が上手いんだと思う

基盤してリピートされたらそれこそまた基盤しなきゃならないから面倒くさいのに、そこまでしたい人多いもんなの?

【849】
ちゃんと基盤してればって何笑

【855】
??  カセイジン  ????

【856】
我々わ金星人だ。火星人ではない。と思いたい(>_<)

【859】
??
??

【860】
ハズレ客ばっかで疲れた

【861】
※※削除されているようです※※

【864】
不潔な客は罰金10万にしたら。
もちろん、お店じゃなく女の子
に払うべきだよ。常識ないやつ
は客じゃない。家畜以下だな。

【865】
シャワーも浴びないで
プレイしようとしてきて
「シャワー浴びましょう」
って言ったら
「君はわがままだ」とか言ってきたヤツ。

即尺なんてむりだからっ!!

【866】
還暦爺が店スレで発狂
まぢ基地だわw

【867】
なんで客って乳首触りたがるんだろう。全く感じないどころかイライラする

【868】
脱がせて速攻乳首いじったり、速攻指入れてくる奴むかつく。
気持ちよくしてから局部触れや

後、イキにくい人の中でも諦め悪い奴。こっちのテクや相性もあるけどコール鳴ってるのにまだやれまだやれって諦めてくれ…
しかもそうゆう奴に限って責めるの好きで時間少なくなるし。うちソフト店なんでがっつくのやめて下さいって感じ。なにが入れたらイケるのにだよ
オナホールでも使っておけよ

はースッキリ

【869】
我慢しないでとっとと逝け
急かしてもいつまでも我慢してさ
毎回時間過ぎるてんだってホント迷惑

【870】
ん?どうする?入れる?じゃねーよwwwwwwww濡れてないのに指無理矢理入れられて痛いし本番するわけねーだろって

【871】
凄い濡れてるね発言むかつくw
それウエトラですから
客なんかで濡れねーよ寧ろ砂漠化するわ

【874】
他の嬢も本番してるよって言う客
その嬢と本番したら?
本番言ってくる客の指名なんて欲しくないわ~指名ちらつかせても無理

【876】
うん、やっと見送って気持ち爆発しそうな時に「次続いてますよ(早く)」ってだけ言われたらもう無理帰るって思ってしまう

【877】
スタッフが使えないから苛立つ!

【879】
●●のほうがフォローなしの最悪だった
●●は毎回毎回大丈夫だったか聞いてくれてた
店舗によるのかもしれないけど私は●●スタッフのほうが印象最悪

【880】
ブツブツ声小さくて何言ってるか全然聞き取れなくて、何度もえ?とかなに?とか聞き返してるのに声の大きさ全く変わらなくて、めんどくさいから愛想笑いとうんうん~で反応してたらいきなりショック!って叫びだした
何かと思ったら客の精液がついたティッシュを捨ててあげようと思ってティッシュを拾った瞬間なんか言ってきたからうんって言ったんだ
そしたら客は精子ついてて汚いから放っておいて良いよって言ってたらしく、私がうんって言ったことにショックだったらしい
大きい声で叫ぶくらいなら最初からちゃんと話せや(怒)

【887】
自分が普通?って勘違いしてるんだろうね。 笑      w

【888】
ハハハ! 大笑い

【889】
こんな暇な時期にどうしてぎちぎちに予約入れるのかな

【890】
スタッフしながら予約してくれたら嬢もやってるって連絡来たけど…って
系列じゃなくて嬢として働いてる店でスタッフしてるの、お客さん嫌がってますよ…指名替えしたのバレて気まずいって。
スタッフしてても余計なことばかりするし、トロいし、肝心なことは何もわかってないから、イチイチ言わなくちゃいけないし仕事増えて疲れるますわ。
嬢の癖にスタッフが私達に、してくれていることの気遣いもできない。
婆だから、もっと仕事できるかと思っていたのに残念ですわ~

【892】
伊達巻!

【895】
店外とかするわけないしょ
気持ち悪いんだよ
もう来なくていい

【899】
糞には蝿

【903】
すること全て痛いか気持ち悪いことばっかする客に
どこが気持ちいい?って聞かれたから
全部気持ち悪いって正直に答えてあげたよ

【904】
素人童貞ほどいかせたい、潮吹かせたい人多いの?
簡単にイクわけない痛いから止めて演技だよ
時間気にしなくていいよみたいなこと言う客もなんなの
次に客いるし、大人なら時間守ってよ

【905】
カスみたいな客が本当に多いことを
初めて知りました。汚ないやつ、上
から目線のやつ、勘違いしてるやつ
は、金だけ貰ってサービスする必要
なしで良いと思う。俺はルールを守る
よ。だから、2時間位クンニだけした
いのだが、何か問題でも?

【906】
存在が問題

【910】
ディズニーランド好きって言ったら、俺ハムスター飼ってるよ!ネズミとハムスターって似てるよね!俺たち気が合うね!って言われて唖然
会話もそういうのばかりでだるい
俺ネガティブだからなかなか彼女出来ないんだ。。。って言われたけど、は?ネガティブ?

【914】
客「どうしてほしい?言ってごらん」

…どうもしてほしくない。
なぜそんな上から目線なんだ…。

【917】
あれ?濡れてるじゃん。にやっ
仕込みローションじゃボケ

【918】
新人ヒイキするのはともかくさー

出戻りだからって、プロフすら更新しないのはどーなの?
飛ぶぞw

【919】
出戻りはいらないからだよw

【923】
潮吹きやだって何回も言ってるのに止めてくれなくて血が出た
痛いだけだからマジで止めてほしい

【924】
仕込みローションってシャワーで手洗う時ヌルヌルするのに何で気付かないんだろう?

【926】
どいつもこいつも糞だ
気持ちわるい、臭い、キモイ、消えて欲しい。

【932】
嬢専用だし、出ていって!!

【934】
真性包茎の‥本指さん。。
悪い人ではないの。。
箱なのにロングで入ってくれる。。
でもね‥たまに本当に‥滅入る時がある。。

【935】
真性バカ

【937】
休みが欲しい
独特な客続きでメンタルやばくなってきた

【938】
痛みにもたえなきゃいけない仕事っつーことをご理解ください

【939】
ものすっごいマイナスオーラ背負ってくる本指客来ないで!
べたーっと見つめてくるだけで何もしゃべらないし
本当気持ち悪くて病みそう

【940】
本番言ってくる客ほんとウザい。断るとお金出すからとか言うから諦めさせるためにこっちはわざと、ふっかけてるだけなのに値切ってまでしようとするし。そもそも主導権はこっちにあるのに料金以上のこと求めてこないでほしー特にフリー客ヤバすぎwww

【943】
??? W

【945】
出勤調整で休みになるのは仕方ないけど店着く前に言って欲しい。

【946】
大丈夫ですか?

【947】
ショート客で遅漏は凄くイライラする
そういう奴に限って責めたがりだし

【948】
風俗嬢の演技を本気だと勘違いし続け攻める客、へたくそ!まぢ痛い!慰謝料払えや!

【949】
ショート客は受け身だけにして欲しいわ
シャワーしたくない
ほとんど責めて時間ないふりして入れたがる奴多すぎ
むしろ時間に関係なく、コールなったらイケなくても諦めて欲しいわ

【950】
おまえらなんかと生やるわけない!老化で鈍いんだろ!ひひじじい!きもっ

【951】
頭おかしい客が続くとこっちもおかしくなりそう

【952】
まともに見える奴でも変な奴ばっかだわ
子供が知ったら悲しむぞ!えろ中年おやじ

【955】
嫁、彼女いる客でもキモ揃い。嫁、彼女も同類なんだろうけど

【959】
自意識過剰 被害妄想

【960】
生やる女だけ指名してりゃいいじゃん!
無駄にさかってんなよ!爺のくせにキモすぎる!

【961】
病むよぉ こんなんだよ。 稼ぐために頑張らなきゃ。

【963】
こっちもタイマー音にビクッとするわ。

【965】
頭逝かれた客多くなった。会社でも引かれてそう。

【966】
こっちも

【967】
転勤=左遷だろ!ときいてみたいがきけない

【969】
乳首吸いすぎなんだよー!!
痛いよ( ; _ ; )

【971】
吸えば気持ちいいって勘違いしてる奴多くない?まじ勘弁!痛いですからー

【973】
吸いかた次第、舐めかた次第でしょ。

【974】
優しく優しく触れるか触れないかぐらいだよね。

【980】
痛いって言えない。

【982】
肌に触れるか触れないかの感じでツツーって触る奴なに?
ただくすぐったいだけだし気が散るからやめて欲しい

【984】
唾飲ませるのは構わないけど製造間に合わなくて口の中カラカラになった…
他の客は何も言わずキスしながら唾入れてこようとしたから、しかめっ面しながら思いっきり口閉じておいたけど懲りずにやってきた…
基本こっちがやる事以外手出ししないで欲しいわ。発散したいのはわかるけど許可取って大丈夫ならやれ。

【985】
まずマニアックなプレイがお好みならM性感などね店行けばお客さんも気持ちよくプレイできると思うよ!
ノーマル店で尻叩きやイラマチオは出禁になります

【990】
私も仕込みローションないとだめだわ

【991】
●●って無理にでも嬢を売ろうとするし
どんな嬢でも働かせられるシステムになってるわ

【993】
そいつらサービス良いの意味履き違えすぎだな。
×他嬢と違うサービスがある
○どんなプレイ(常識の範囲内)でも嫌な顔せず頑張ってこなす
だよね。
自分の都合よく受け取り過ぎだし本番はバレたら警察沙汰です。

【994】
常識。

【995】
アナルに指や舌を入れようとする客...困ります。
ハッキリ言って勘弁してほしい

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20151013011332/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.