.
.
.
.
.

今の時代生で中出しが当たり前

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/06/10(土)

【0】
ゴム付けてとか顔射とか昭和の時代かよ?
今は生で中出しが当たり前な時代なの?
高校生ですら知ってるぞ
【682】>>0
そうやって若くしてデキ婚→離婚が多発してるから確かに合ってると思うw
【685】>>682
2~3回中絶すればもう妊娠しない無敵の風俗ボディを手に入れられるぞ
【687】>>685
それは人によるな。デキる子は何度堕してもできる
【688】>>687
そんなの出来てから考えればいいじゃん
必ず出来るとは限らないんだし
仮に出来たとして一回2,000円貰ってれば100回で元が取れるでしょ?
そのほかにも指名料金も入るし、チンコが入るといいことずくめだね
【695】>>688
そこに何のメリットあんの?
【697】>>695
営利目的での書き込みはヤメテネ
【630】>>000
高校生ですら知っていることを知らない風俗嬢が多いよね
やっぱり知能が劣るから体を提供して稼ぐしかないんだね
男で言えば解体工と同じで誰でも出来る体だけが資本の職業か
【481】>>0
相手が生理あがった老婆てオチだろ
【361】>>0
中出し当たり前の時代なのに少子化だなんて変じゃねーか?
【258】>>000
AVしか見てないとそういう考えになるね。
【244】>>000
↑こういう奴、リアでは無職で完全にひとり孤独に生きてるもんだから、ひとから批判を浴びる釣りスレをやる事が唯一自分が生きてる実感になってんだろうな。

こんな奴には構ったところで結局は馬鹿ばかしくなると思う。
【236】>>000
そんな当たり前のことすら理解できない人がいるんだよ
【235】>>000 お前、熊に喰われて死んでしまえバ~カ!
【242】>>235
主は病気だろう
熊に病気が感染してしまうぞ!そのへんを考えろ
【196】>>000
たぶん、高校にもいっていないやつが風俗嬢になるんじゃないかな?
【198】>>196
高校にすら入れない馬鹿がくだらない事言ってるんだよ!
なんでクソ野郎と生でしなきゃなんないのか意味不明。
【197】>>196
お前みたいな中卒がか?
【194】>>000
ものを大事にしない世代ってなんなの?
ゴムだって作る人たちは大変なんだよ
無駄遣いするなよ、不要なものはできるだけ使わない
モッタイナイ
【191】>>000
平成も26年になれば中出しが基本だってみんな知ってることだよ。
【132】>>000
君みたいなやつは性病になっても平気な顔して他人にうつすタイプか
【133】↑お前みたいな?
【125】>>000 死んでこい!生きてる価値ないわカス
【92】>>000
高校生とかオプションで中出しさせるだろ
『整理はいつなの?』
『月末くらい』
『じゃぁ、中で出して平気だね』
これだけで、そうなのかと思っちゃうのが高校生www
【94】>>092
それは君の妄想かい
【65】>>000
そうです!
【9】>>000
自慰行為で素手に出すのが中だしみたい(笑)楽しく今夜も頑張って(笑)
【2】>>000
時代だと?
んなもん時代もクソもねぇよ! 頭のイカれた奴だな! 野性的の獣とでもヤッてろや、クソ野郎!

*

【6】
潮吹き、生中、AVでやってる事を実戦してるだけ
【17】>>006
お前、現実との区別ついてないの?
【10】>>006
脳内実戦(笑)
【8】>>006
ただの馬鹿か(笑)

【11】
ゴム付けるとか外出しとかギャグだよな??
頼むからギャグだって言ってくれよ
【12】>>011
イマイチ

【13】
おまえら常に中に出したくないの?
【16】>>013
出したくないけど何か?

【18】
出したい
【19】>>018
自分の母親に頼めよ グズが。

【20】
母親もう死んでいねーよ!
【22】>>020
死んだんじゃなくて捨てられたの間違いだろ
【27】>>022
お前絶対特定して処刑する
【29】>>027
やはりいるんだねこんなアホが!直ぐキレるマザコンボーイちゃん
外出すると犯罪者になるので自宅で自慰行為で我慢するように
【28】>>027
馬鹿みたいなこと言っといて何が処刑よアホ

【23】
中出しって別に気持ち良くなくない?
【25】>>023
精神的な満足感の違いはあるね

【44】
ゴム着けるのは中学までだろ
高校にもなってゴム着けるとか聞いたことない
中で出したらダメなら別れるって言えば普通にナカダシだろ
【60】>>044
こういう下衆な生き物が大手を振って歩いているのかい?
【59】>>044
お前は人間なのか?
どんな生物なのか、隔離された所から見てみたいわwww
【62】>>059
隔離された所から見てみたいわってことは、お前がどっかに隔離されているということだ
検疫隔離ではなく精神科での隔離なんだからネット書き込むなよ
【64】>>062
おまえ、めんどうくさい
【63】>>062
↑主、あるいは主の意見に共感する者
【58】>>044
クラミジア
ヘルペス
コンジローム
淋病
梅毒に感染して、免疫力無くなって
最後はエイズに感染してシネよ!

【45】
男に生きている以上、種の存続を第一に考えなあかんよ。俺は付き合った女全員に中出しや。やだとは言わせん。
【46】>>045
女に生まれた以上、より強い♂だけと交尾するシステムがDNAレベルで組み込まれてる!だから、中出し相手にあなたを選ばなくても責めないで!

【52】
中出し最高!!
【53】↑海岸で発見されんなよ
【54】>>053
中出し海岸最高!

【55】
HIV患者増えてるの先進国じゃ日本ぐらいだよね
【57】>>055
韓国の方がエライ事になってるぞ。
【61】>>057
韓国は先進国じゃねーだろ、バカ

【67】
時代の波には逆らえないよ
【69】>>067
違う次元を生きてるの?
だとしたら何故ここに書き込みができるの?
【68】>>067
どこでそんな時代きてんの?
おまえらみたいな素人童貞、エロアニメ推奨、AV信者の間かい?
一般社会では少子化だよ?中出しの時代きてないわ、まだ。
【70】>>068
少子化だから子孫を増やさないとね
これからの時代は増やす時代さ

【71】
ちんこを万個に入れたら、切り刻むとか、ズタズタにするとか、そんな器具発明されたらいいのになぁ。仕事中装着したい。
【72】>>071
チンコを●●に入れられるような仕事をしていることが一番悪いことに気づこうな
【75】>>072
どうわるいんだ?ちなみに教えろ。
【74】>>072
無理矢理入れて、無理矢理中ダシするのが悪くないなんて思えないが?
【77】>>074
無理やり入れてもいいけど、中出しは駄目じゃね?
やっぱり聞いてから許可をもらわないとね

【73】
ヘルスはちんこを●●に入れたらダメなんだよ

ちんこを●●に入れるのはオナニー(男の身勝手)
●●にちんこを入れるのはsex(同意のエッチ)
これが解らないのがバカ男
【82】>>073 中出しオーケー?
【81】>>073
お茶挽き地雷乙
【76】>>073
それは私も心得ています。
一度も強要したことありませんよ。
でも、結構生基盤 しています。
ダメなときはいくら頑張ってもダメだし。いかに女性をその気にさせて
気に入られるかですね。

【87】
客『そろそろ、このまま中に出すぞ』
嬢『聞いてません、中は駄目です!』
客『今言ったから聞いてないということはないな』
嬢『駄目です、なんでですか!』
客『風俗は中出しが基本だから!』
嬢『聞いてません、駄目です』
客『いやよいやよも好きのうちって言ってな』
 どぴゅどぴゅっ
嬢『あぁ・・・きもちいいよぅ』
【89】>>087
気持ち悪い妄想だな

【93】
性交経験の少ない子ほどセックスに興味がある
安全日だったら中で出しても平気だと思っているのに、その安全日を知らない
結局教えるのは、いま、しているときが安全日なんだけどね
【96】>>093
おまえのリサーチはどっからくるのよ(笑)何人から聞き取りしたんだい(笑)
【97】>>096
数人だよ
一回会うと次にも会って結局は付き合う
数年して別れるから10年で5人くらい
【99】>>097
すっ数人?しかもご...5人...
大したリサーチだな(笑)

【100】
時代は、そのままを求めている
外に出してとか逆行しているんだよ
ましてやゴムとかいつの時代の話だよ
【101】>>100
はやってないから、少子化、結婚してても生中出ししてない証拠。産婦人科や小児科が減少している記事みてないのか?おまえら。

【102】
昭和じゃないんだよ?
もう平成も26年になるんだぜ
中出しが主流の現在にゴムとかいうなよ
【106】>>102
おまえ馬鹿だろ(笑)
中坊かよ
【103】>>102
頭に蛆でも湧いてるのか?

【104】
生中後にスマホで動画撮影する時代…。
【105】>>104
要はスマホの使い方だよ
そんな世の中なんだからさ

【109】
最高のおもてなしをするなら、ゴムなど不要だよね?
そんなかんたんなことくらいはわかるよね。
極上を味わってもらっていくばくかの金銭を授受すればいいんだよ
【111】>>109
貴様なんぞに出来るかよボケ

【110】
なんで最高のおもてなししなきゃなんないの?はした金で
【112】>>110
はした金が欲しくて働いてるんじゃないの?
それとも、はした金しかもらえない立場なの?
【115】>>112
流石株で儲けてらっしゃる方は違うな!いくらでも金あるなら他に遊び遊びあるだろ(笑)
金持ちが颯で基盤して喜んでんの?
【117】>>115
お金持っててもセックスくらいしたいんじゃね?
俺も金持ってるけど、風俗の子も含めて週一でセックスしてるよ
【122】>>117
自慢げにバカみてーな事言ってて、恥ずかしいとかないんでしょ?
【113】>>112
違うけど何問題でも?
はした金であんたは王様気取り?
【114】>>113
はした金って言うなら、いくら欲しいの?
2週間くらい溜めて濃いの入れたいから値段教えて
【116】>>114
気持ち悪い奴 ∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

【119】
トロトロに濡れている●●に、そのまま突っ込んで、好きなだけ突いて、そのまま出す
これが男女で出来る最高の遊びじゃんか!
【121】>>119
違います。君に言ってもムダっぽいから他に何があるかは敢えて書き込みしませんが。

【129】
馬鹿みたい
相手が妊娠したら責任取れるのかよ
責任取れない癖に中出しする奴、人間として終わってる
早く氏ねば良いのに
【131】>>129
責任取らなくていいから前金なんだろ
基盤はサービスの一環だから自己管理して置けよ
何も出来なくて、そこまで堕ちたんだから最低そのくらいはやれよな
【141】>>131
風俗客ってこんなのばかりなの?
【142】>>141
まともな人もいるけど、そういう人はまずホスラブ見ないし、見てても書き込みなんてしないでしょ。

ホスラブに粘着してるのはネットで得ただけの情報でいきがってるアホがほとんど。
【140】>>131
ひでーなおまえ、男の俺でも引くわ
【138】>>131
信じられないくらいの、基地外だな、おまえ。
【137】>>131
通りすがりの者ですが、こんな屑存在するんだね!小学校からやり直した方がいいんでない
【136】>>131
おまえが言うなよ!
風俗嬢より程度低そうだな
おまえ!
【135】>>131
おまえ自分がマトモなこと言ってるとで思ってんのか?
どんな育てられ方したらこんな糞が育つんだ?お前の親は風俗嬢以下だな!いや、クソ以下だ
【134】>>131
いい加減にしとけよ
ゲス野郎

【130】
中出しに固執してる奴って出来ないからしたくてしょーがない惨めな奴なのさ(笑)
【144】>>130
まさしくそのとおりだと思う

【139】
もうエイズで脳症になってるんじゃないの?
【143】>>139だろうね

【147】
グローバル化した昨今、昔と同じシステムでは淘汰されるよ
時代はナマを求めているし、そこには中出しがあるんだよね
【152】>>147
親の前で言ってみろ
【149】>>147
平日の朝から力説気持ち悪い
仕事を見つける事に労力を費やせ
【150】>>149
そんなアナタも待機中?

【153】
ロクな親に育てられてないからこんな風になったんだよ!
家族みんなビッチなんだろ(笑)
【155】>>153
お前のところみたいな親に育てられると、ホスラブに没頭できるんだよな

【156】
北海道はますます不況になって肉便器同士の競争激化
競争に勝つためには…
わかるよな?
【162】>>156
こいつもビッチから産まれただろうな(笑)

【157】
サービスが良くないとリピートしないよ?
【159】>>157
リピート、リピート言うけど、サービス良かったらどんだけくるのさ?笑
別にいいよ、リピートしなくても、風俗来なくても。

【170】
だから、場かな風俗嬢は地雷とも呼ばれている通り要らないんだ
何度言えばわかるんだろう・・・
いいか!嫌ならそういう店に行けばいいだけだ
ほとんどの子がヤラせてくれる中、お前だけはヤラせないから指名されない
店で指名って煩いからイライラする
結果、ホスラブで当たるんだから馬鹿丸出しの巻だな
【179】>>170
おまえ馬鹿だからハッキリ言うけど、ヤリたきゃ基盤出来る嬢のとこに入り浸ってれ!
基盤しない=地雷!?
おまえの杓子定規で物事はかるなよ!しなくてもリピされる子は大勢いる!基盤嬢なんて2、3回で飽きられる。簡単にヤレる嬢に十数回リピするか?
【173】>>170
こういう人って痛いよねw
【172】>>170
自分がその嬢本人でもないのよくそこまで言い切れるね(笑)
見ているこちらが恥ずかしくなるわ。

【174】
自分に置き換えてみて腹が立つのか・・・
指名欲しいけど、そのスペックじゃ無理じゃね?
だから、他の人がやらないサービスをして引き止めないと♪
【177】>>174
引き留めなくても客は入れ替わり立ち替わり。
【176】>>174
引き止める理由ってなあに?

【178】
客は抜きたければ利用するんだから嫌な客に対して頑張る必要なんてないよ。
【182】>>178
全くその通り。入れ替わり立ち替わり。

【180】
基盤嬢なんて2、3回で飽きられる
これってお前の信念なんだろ?
ってことは経験か?
じゃないと年がら年中2、3回でとか連呼できないよな
そっかーお前基盤してたんだな
【185】>>180
なんで嬢って設定で文句言ってんの?客の書き込みだろ
【183】>>180
意気込んで相手を小バカにした結果恥をかいたとてもよい例ですね(笑)
【181】>>180
いえ、店長のお言葉ですw
すぐわかるみたいですw
やって一時的に指名ついて、すぐまた、指名なくなって、メンタルやんで休みがちになって、パターンだそうですw
何人もみてるそうです、そういう嬢。

【188】
そのまま突っ込んで自分のタイミングで出す
女の子は手マンで洗うだけ
かんたんなサービスさえも出来ないんじゃ淘汰されるよ?
えっ?『淘汰』ってわからないって?
そんなのググッてみなよ
【190】>>188
淘汰される側の人間に語られてもなぁ…

【201】
ビール飲むときには瓶なの?
刺身は加熱してあるの?
ステーキはウェルダンなの?
違うだろ?みんなナマが好きなんだよ
【204】>>201
だからよ、皆って括るなよ!
テメェと一緒にすんなボケ
【207】>>204
ナマじゃない刺身とかあるんだ?

【208】
時節に真剣に向き合えば時流がわかるよ
中出しが駄目とか言ってる人は時間軸がずれているんだろうね
【210】>>208
デジタル等のテクノロジーは進化していても、人間自体はろくに進化なんぞしていないんだよ
お前はかなりの馬鹿だよな

【211】
中出しが当たり前?
いつからそんな時代になったのよ、ばっかじゃねーの
【212】>>211
中出ししないと、いつか人類滅亡しちゃうぞ
【213】>>212
あんたみたいな人が増えたら人類滅亡するね
【216】>>213人類滅亡の心配する前に確実に自分の子供を産んでくれる女性を探しな

【214】
中出し出来る相手がいない奴が中だししたくてしたくてしょうがないんだろうな!
可愛そうだなーお前ら
【215】>>214
へーお前は誰に中出ししてるんだ?

【225】
夜勤明けにデリ生基
介護職は人生勝ち組だよね
【227】>>225
デリ嬢と生基盤出来てそんなに嬉しいか?いい人生だな(笑)
そんな事で勝ち組とか(嘲笑)

【230】
中で出すよと言うと抵抗して上へずり上がる
その肩を押さえ込んで奥に擦り付けるように射精する
出している間も逃げようとする嬢に一言
『終わったらシャワーで洗えば良いじゃん』
女の子も膣内で出されたことに力なく抵抗をやめる頃にチンコを抜く
なかからダラダラ出てくるのを間近で見る至福の時間
【232】>>230
何コイツ?コピペ楽しいか?
せめて少しは頭使えよ!馬鹿
【231】>>230
承諾も得ず強引にやってるのね。

【233】
中出しの瞬間は最低でも10分は挿入してる。精子が卵に届くようにね
【234】>>233
嬢さん相手に子供つくって結婚迫るのかい?
他に女性いないからね。

【239】
気持ちいいことをサービスするのがサービス業
【240】>>239
だから中だし当たり前とか言うんじゃないだろうな。

【241】
正解!
【246】>>241
素人あいてに中だししないのかい?
と問うまえ相手いるの?
【243】>>241
病院抜け出すなよ

【245】
エイズ、確定だな。病気なりまくりな主とやるやついるのかよ!
【249】>>245
いや、それはないだろう!
書き込み内容から主は童貞DCだろうから

【250】
外出しするバカいるの?
【251】>>250
哀れだな
一生、妄想の中で生きて 誰にも相手にされずに最後まで過ごすんだろうな。

【252】
根元までじゅぴじゅぽやってると、そのまま出したくなる
でもそのタイミングで女の子は必ず「絶対に外に出してよ」と言う
まるでこちあがかんが得ていることが分かるように・・・
そこで髪を撫でて大丈夫だよと安心させて、そのまま中で出す
そんなときの女の子の顔っていったらないよね
最高に色気のある瞬間さ
【254】>>252
肩を押さえて強引に出すの間違いだろ

【259】
生中は当たり前だよな
【262】>>259
どんな相手でも生中するんだね。ブス、デプ、おばあさん、幼女、お母さん、お姉さん、妹、元気で立派だわ。
【263】>>262
それが本能
【261】>>259
犬のケツにでも突っ込んでドクドク出してればいいんだよ
生中できればいいんだろ?

【264】
ナマ中出しは18歳から23歳限定
基本的に23歳までセックスしかしない
詐称を考えてヘルスの指名も10代のみ
【266】>>264
既に犯罪者か?
【265】>>264
お前みたいな奴が、犯罪者になる。

【272】
握手と同じ感覚の性交
握手するときにゴム手袋は使わないよね?
たまたま手に汗がついていた=中で出されたくらいなもの
【273】>>272
なにいってるかさっぱりかんねーw

【274】
セックスと握手は同じくらいの価値と言うことだろ?
握手をするのにゴム手袋を使わないようにセックスでもゴムは使わないってことじゃないか?
どっちにしてもその通りだけどね。
【282】>>274
握手会してるAKBの皆さんは、キモヲタと握手できる=SEXもできるってことでOK??
【283】>>282
脳内ではヤりまくりだろうな。
ああいうのって、事前に手のひらに精子着けてるんでしょ?
【284】>>283
握手会が原因で病むアイドルが多いと聞いた。
きもい野郎の多さに愕然とするらしい。
「えっ、私のファンってこんなにきもい人達ばかりなんだ、、、」と相当凹むんだとか。
【287】>>284
うけるwww
そんな風に思われてんだwww
握手くらいしか接点ないのに…テレビや雑誌、コンサートで見てるだけなのに…キモヲタってすごいね、病ませちゃうんだねww
【289】>>287
アイドルのコンサート会場とかで
インタビューされてるファン
テレビで見るけど
気持ち悪すぎる外見、しゃべり方のキモオタばっかじゃん
【290】>>289
風俗の客も似たようなもんじゃん
ジジイがいないだけファンの方がマシか
【293】>>290
風俗客ゎ既婚者や彼女もちがわりといるけど、アイドルオタゎ見るからにドーテイぽくて、まぢ気持ちわるっ
【291】>>290
似ているが
アイドルおたくは若いが肝さは格別じゃね?

【279】
俺からしたら、碇来るって2回も投稿している君がおかしいと思うけどね
【280】>>279
よく分からんけど、誤字には気をつけた方が良いかと。

【294】
今日ついた女!
入れようとしたら拒否られた
「ここはヘルスだから」って
そうだよヘルスだから基盤に来てるんだよ
いまどきフェラでいくとかありえないっての中学生じゃあるまいし
【297】>>294
って黒服さんに直接言えばいいじゃん
【296】>>294じゃ手コキで逝けよ
【295】>>294
中学とか見栄はるなよ
素人ドーテイの癖に

【298】
男らしい人って黙って入れてくるよね
そこで気迫に負けて入れちゃうんだけどネ
【299】>>298
(´・д・`)バーカ ( ゚д゚)、ペッペッ

【300】
肩とかをわしづかみにされて動けないところへ、ぐううっって入れられる・・・
男の人を感じるときよね。
【303】>>300
オッサン、変な女コトバ気持ちわりぃーよ
【302】>>300
金玉けりあげるよ、本気でw
で、部屋出て店長呼ぶだけ。

【306】
強引?やってみな、こっちは臨時収入で嬉しいけど。会社の人と一緒に自宅でも実家でも行ってあげるわ。夜中でも即刻示談金もらいに。
【311】>>306
そやな
【307】>>306
法的には病院代とアフターピル代しか請求できないけどな。
【312】>>307
強姦だから民事で損害賠償できるし、申告で刑法罰だから家庭や職場では立場ないな 前科一犯か迫力ついちゃうな 転職するにも

【353】
生でやるのは性の知識がないから。
今の若者は学があるからハイリスクなことはしないのでは?
【358】>>353
今の若者は学があるのではなく、比べてるのがお前だから額があるように見えると言うだけだろ?

【362】
会話形式でレスする低能何とかならんかね!
【371】>>362
トリップキーってのがあるのを考えると、おそらく会話形式で合ってるんだよ
どうにも勘違いちゃんが当たり前のように張り付いてるとしか思えないな。
【382】>>371 >>380
ごめん。
なに言ってるか、ちょっとわからない。
【383】>>382
ちょうすって分からんか
【384】>>383
いや、それは読み取れる。

…書き込みの主旨が見えない。
【385】>>384
それをしらばっくれるという。それに、なに急にしおらしくなってんだぬ
【386】>>385
自分は会話の人じゃないよ。

風俗での中出しは否定派だし。
【389】>>386
あ、いやわかった。お前はまだいい奴だ
【387】>>386
会話の人ってなに?
お前の日本語もわからん
【390】>>387
人違いをされているかと思いまして。

会話形式で書き込んでいる人とは別人ですと言いたかったのです。
【395】>>390
なあ、総合だけでもホスラブから無くそうぜ。
【388】>>387
あ…すみません。
バカの方だったんですね。
失礼しました。
【368】>>362
ここまで馬鹿馬鹿しいと、自分は逆に気にならないなぁ(^^;

本強を皮肉ってる様にも取れるし。

【364】
客「そろそろイクよ」
嬢「お願い、外に出してください」
客「あっ!お願いなのね」
(どぴゅ どくん どくん)
嬢「中に出しちゃった?」
客「うん、残念ながらお願いは聞き入れられなかったね」
嬢「うん・・・」
客「次回は外に出してもらえれば良いね」
嬢「そうなるように頑張ります」
【366】>>364
どんだけ淋しい正月過ごしてんの?あんた

【376】
ねえ、もっと普通に会話しようよ。つまらん
【378】>>376
一応、教えておいてあげるけど・・・
君が楽しめる掲示板じゃないって文句言うのは中二?

【379】
会話の人結構おもしろいよね。文句しか言えない奴は・・・
【380】>>379
よく言うぜ(笑)
寂しいのか、ちょうしたいのか、アクセスしてるか探り入れるようなレスしてるくせに

【391】
あそ、
【392】>>391
言葉が思い付かなかったんですね。
無理をなさらないで下さい。

【408】
客「中で出させてもらうよ」
嬢「聞いてません、そんなこと」
客「返事したということは聞いたということだよね?」
(どぴゅっ どっくんどっくん)
嬢「あぁ・・・なんで中に出すんですか!」
客「なんでじゃないよ、ちゃんと言っただろうが!」
嬢「イク前にいきなり言っただけじゃん」
客「だったら、よければいいだろ?謝れ!」
嬢「確かにそうでした、ごめんなさい」
【422】>>408
客「中に出すよ」
ドピュッ
嬢「…残像だ」

【410】
客「今日は中で出させてもらうよ」
嬢「だめですよ、お薬飲んでないんですから」
客「大丈夫だよ、俺、さっき飲んだから」
嬢「本当ですか、だったら、あまり奥には出さないでね」
(どぴゅっ どくんどくん)
嬢「奥に出したら駄目っていったっしょ」
客「えへへ、きもちよかった、バファリン飲んできてよかったよ」
嬢「え?バファリンって避妊の薬なの?」
客「頭痛の薬に決まってるじゃん、そそっかしいな」
嬢「また勘違いしちゃった、テヘペロ」
【413】>>410
お前どんだけ暇なのよ
【412】>>410
あんたどこのヤブ精神科に入院してるの?
転院を勧める

【414】
中に出すの当たり前だよな
【416】>>414
素人童貞のお前には当たり前かもなww
【417】>>416
どうせ風俗嬢はピル飲んでるんだから別にいいだろ

【420】
どうしたの会話の人、ネタ切れ?
【421】>>420
完全に隔離されたんだろ

【452】
嫌いな奴いるの?
【454】>>452
私嫌いだよ。人生で一度もまださせたことないよ、中だし。
【455】>>454
可愛そうに・・・
男と真剣に付き合ったことないんだね
それでホスラブを見るようになっちゃった
今のままだと地雷風俗嬢のままじゃないか
【459】>>455
自分の都合のいい情報ばかりを詰め込んできた腐れ脳の成れの果て
もう救いようがないね
【458】>>455
何言ってんの?意味分かんねーし
【456】>>455
寝言は寝て言えってね。

【457】
主は妊娠して働けなくなり金に困った嬢の叫びにしか聞こえない
【465】>>457
…大丈夫ですか?

【467】
人と握手をするときには手袋は外すのが礼儀。
【469】>>467
握手だったらね。

【472】
嬢「なんで、中で出すのよ」
客「ごめん、気持ちが良くて抜くの忘れてた」
嬢「抜くの忘れたら、どうなるかわかるよね?」
客「中で出ちゃう」
嬢「そうじゃなくて!」
客「ごめんなさい」
嬢「だから、わたしからしたら、どうしちゃうのさ」
客「俺からすると出しちゃうだけど、君からしたら出されちゃうだね」
嬢「そうなの、能動態と受動態の違いよね」
【473】>>472
妄想で書きまくるのやめてくれ。キモいから。

【488】
100万ジンバブエドルか・・・
【489】>>488
デノミ前?

【490】
客「中で出しちゃった」
嬢「スタッフーー!」
罰金30万でした。
【492】>>490
30万払えば中出しできるのか?
【493】>>492 バカすぎ
【494】>>493
へい。

【495】
客「今日こそは、このまま中で出させてもらうよ」
嬢「そんなことしたら、もうしませんから」
客「別に女はお前だけじゃないしぃ~」
ドボドボ
嬢「あっ!中で出したでしょ?」
客「確かに中で出しましたよ、なにか?」
嬢「いえ・・・何でもありません」
客「だったら黙ってお掃除フェラしなさい」
嬢「わかりました、むごむご」
【504】>>495つまらん

>>502おもしろい!

【497】
ってか今なんか誰にでも生中出ししないとフリーどころか指名も付けてもらえないソープあるよ。
ちなみに私居る店はそうだよ。
【498】>>497 あんたが超地雷だから指名客を増やすため店にそう言い含められてるんだよ
今どき誰にでも中出しさせる店なんてないからな
【503】>>498
地雷ではありません。
店の方針に従ってやってます。
逆にあなたは出来ますか?
【505】>>503
なんて店?

【506】
昔から生ですよ
当たり前の事
【509】>>506
●●??

【511】
嬢「意味わからないし!」
客「君がケーキを買いに行ったら、次回来たらポイント2倍ですと言われたとしよう」
嬢「えっ?」
客「そこで次の機会に着たら違う子が、ポイントを2倍にしてくれない」
嬢「うん・・・」
客「明らかにおかしいよね?ポイント2倍だから来たのにって思うだろ?」
嬢「そうね」
客「そう、約束は女の子としている訳じゃなく、店としてるんだよ」
嬢「そういうことか!」
客「だから、君は中出しを提供しないとならないよ」
嬢「かしこまりました」
【516】>>511
妄想ばかりしてないで家から出て現実見なさい。
【514】>>511
妄想ですか?そんなに生でしたいなら家畜とでもしてろ。性病になってチンチン腐れば良いのに。
【518】>>514
こういう持ちネタみたいだよ。
【517】>>514
家畜とやって取り返しのつかない病気になった野郎が実在するぞW

【513】
そんなに見ず知らずの女に中出ししたいのか?
【523】>>513
それが風俗客というものです
【515】>>513
見ず知らずだから無責任に中出しできる

【519】
そんなに生中出ししたかったらAV男優になったら?
【521】>>519
本物のザーメンじゃないよ。
【520】>>519
あれは偽装だぜ

【525】
なんで中に出したらだめなの?
【526】>>525
あんたがキモいから

【527】
21世紀になってゴムとか笑わせるなよ
ナマで中出しが一番HOTじゃん
ゴム着けるよりイキ易いし、時短にもなる
【530】>>527
何世紀ならゴムだったの?w
【528】>>527
アホ

【531】
妊娠したら責任取ってね
【533】>>531
妊娠しないようにするのは自己責任でしょ?
ちゃんと管理するなり、アフターピル飲むなり
しっかりやれよな

【537】
基盤で提供→収入は基本料金のみ
円盤で提供→円盤料金
中出し提供→2,000円
これで、どれが得かわかるよね?
【555】>>537
基盤しないのが一番とく。基盤することのメリットがない。

【538】
経費(リスク)と本人があってると思えば、言われなくてもするんじゃない。現状売り切りが1番だよ。
【541】>>538
お前はまず言葉とその中身を確認して来い

【544】
おばさんに限って古臭いこと言うよね。
若い子の方がナマや中出しに拘らない。
サービス精神があるかないかかな?
【547】>>544
妊娠に関してはピルを飲んでれば可能性は低いけど病気が怖くないのかな?とは思うよ。嬢も客もね。
クラミジアだとか淋病は薬飲めば治るけど、HIVになったらと思うと恐ろしい
あと梅毒に罹ると治っても抗体ができるらしく血液検査で陽性反応が出るらしいですよ

【548】
エボラに比べたらマシだと思うだろ?
治るんだから大丈夫だよ
【549】>>548
もう少しお勉強しましょう。

【550】
気持ちいいじゃん
自分のタイミングで好きなときに好きな場所でいけるんだよ?
奥に射精すると膣の中に広がってぬるぬるした精子が亀頭をこすり気持ちイイのが増すんだよ?
中出ししないほうがおかしいって
【551】>>550
リアルでもそう言えるのかい?

【552】
リアルのことを書いてるんだけど?
中出しは普通のことなんだけどね
あとは女の子が子供出来ないってのを信用してくれるかどうかだよ
【556】>>552
中出しするけど子供出来ないよ…って言って信用する女がいない=中出しできてないってことなんじゃねーの?w
【553】>>552
無理矢理はダメだよ。
相手が同意しているなら好きにしたら良い。

【554】
無理やりも悪くないよ
困っている顔が好きだな
どうしたらいいんだろうとか焦っている顔が色っぽい
【557】>>554
そうか。
俺には理解できないが、まあ自分のした事は自分に返ってくるからな…。

ご安全に。

【560】
挿入なんて古い!
時代はエアーセックスだぜ!!
【561】>>560
だね

【562】
中出し後スマホで動画撮影
【564】>>562
抜くときにお尻を持ち上げて
お尻を下ろしたときに
中からどろっと出てくるのを撮影
スマホだけで30人分はある
【567】>>564
なかなかの変態だな。
【565】↑セックル

【569】
中に出してから抜かずに二回戦する。その後抜いたら股間がオモロイ事になってるけど。
【570】>>569
すぐ復活するって凄いね

【571】
イッた時に、腰を止めてチンコが脈打ってる
女の子は事態が飲み込めずにこちらの顔を凝視して
「ひょっとして、中で出しちゃった?」
ひょっとしなくても、温かく広がるから分かるだろwww
あの時の女の子の顔は傑作なんだよね
【573】>>571
朝っぱらからくだらねーコト書いてるお前の面の方が傑作だと思うがな(笑)
【572】>>571
という夢を見たw

【576】
すすきの全店舗、生はありません。
【577】>>576
表向きはね
【578】>>577
裏向きも。

【579】
個別にはナマも中出しもあるよ
もっとも中出しは意表を突いてだけどwww
店に内緒にしておいてあげるね
って言えば文句も言わないよ
【580】>>579
30点かな

【581】
朝から生中決めて人生勝ち組を目指せ
【583】>>581
親泣いてるぞ!朝から馬鹿な事言って
【584】>>583
同意。(笑)

【585】
外出しを嘆願する嬢の中に躊躇なく出すのが快感
【586】>>585
事務所に呼ばれちゃうよ。

【588】
外に出してと言われた時点でセックスは肯定している訳だ
したがって店員が来ても文句は言われない
【594】>>588 嬢が認めたから店も認めるって何とも安直な思考だな 法的な見地とか言ってるが実は法律もわかってないんだろ
嬢は馘首されないため嘘も言うだろうし、店内禁止事項を破った客には正当性なんかないんだよ
【598】>>594
俺は知能が低いけど・・・
ここまでは解読できた、その後が難しい
【589】>>588
そうでもない!

【593】
日曜日の午前中から生中出しとは人生勝ち組だよね
【595】>>593
意味不明

【600】
奥さん~
奥さん~
中で出しますよ

hitしたら結婚しませんか?
【601】>>600
奥さんと呼んでいる時点で既婚者だろうが
どうして結婚できるんだよ

【609】
本当にバカ
すすきのの性病の羅漢率や札幌の堕胎の多さは全国一
そのうち今の政権のままなら
AIDSの公費負担も無くなるかもね
【626】>>609
ジャギ?
【615】>>609
羅漢率
これのほうが何倍も馬鹿なのは誰にでも分かること

【632】
そっか、風俗嬢は全員がピル飲んでるんなら中で出しても安心だね。
【658】>>632
性病になって苦しめばいい

【634】
潮祭で知り合った人妻に生中だしなんて人生勝ち組だよね
【635】>>634
ババアとはしたくないな

【636】
道を歩く女性が風俗嬢に見えてきた
【637】>>636
独特のファッションセンスだから分かるだろ?
どっかずれてるのが風俗嬢
普段露出しているので外では控えめなのが特徴
今の服なんだけど着こなしが変ってのが風俗嬢だよ
【639】>>637
なるほどスタイルも良く、ミニスカートで帽子にサングラスで地下鉄に向かっていたのでガチかと思いました

【641】
人の奥さんを妊娠させるって事は人生勝ち組だよね
【645】>>641
そんなことで勝ち組語るな低レベルクン
【643】>>641
やってから言え
【642】>>641
かす

【648】
中でだけは出さないでください
嘆願する女の子を失意に落とす中出し
膣の中にじわっと広がる精子を感じながら願いが届かなかったと、落胆する顔はいいよね
【652】>>648
妄想バカ。哀れ

【650】
花火大会で知り合った人妻に中だしなんて人生勝ち組だよね
【651】>>650
人妻は金には変えらないエロさがある。
【653】>>651
やっぱりシンママより人妻に限るね
【654】>>653
絶対そうです。旦那から奪ったあのエロさは金に変えられません。
ハマル要素大です~

【663】
最高でも中、最低でも中
【664】>>663
なんか名言だな
内容はクソなのに。

【671】
基盤があれば1を100にすることだってできる
基盤ができていなければ、それは必ずどこかで破綻する
海外で基盤すること、海外で中出しすることを特別だと思ったことは一度もなかった。困難があったとしても、それが自分の仕事だから
 
 中田氏名言集
【674】>>671
くだらねーコト書いてないで墓参り行け!そして先祖にバカでスイマセンと詫びて来い
【677】>>674を何度も読み返せ
【678】>>677
確かに、674って基地外だよな
【673】>>671
ちょうしこくなよ!
意味わからん??

【676】
快楽を売る時代にサービスの向上は当然
一番気持ちいいことをしてリピーターを増やす
これが商売の基本中の基本だと言う簡単なこともわからないのか?
【683】>>676
快楽を売る時代?今そんな時代か?
根拠を言ってみろ?
いい加減なこと言うな
【679】>>676
リピーターいらない。気持ちよくさせようとかおもってない。流れ作業。本番の金まで店からバックもらってない。本番したきゃ、ふろんとで本番いくらか確認して金払って入れ。

入れたらな。
【680】>>679
最後に「いれたらな」というのがいやらしい

【681】
わたし風俗嬢だけど入れたら無言で中出ししちゃっていいのよ
その時に口だけでは「外に出すね!」って言っておけばいいのよ
【694】>>681
ヲッサン、女の子言葉勉強しなおせよ
ネカマ丸出ししてどーするよ?

【684】
デリで生基盤して、毎回外出ししてる俺って…損した気分
【686】>>684
俺と同じだ。俺の場合はオキニに嫌われたくないから外で出すけど。
【689】>>686
中で出していいよ?って言われてる?

俺は言われてないし…嘘とは知りつつ、ピルは使ってないからって最初に言われてるから。
【691】>>689
中で出してって言われてないよ。
生でしてたら中に出しちゃうよって言ったら、大丈夫。信用してるから。って言われる。
【698】>>691
そこまで言われると思いっきり出しちゃうね
逆に興奮してくるわ
【693】>>691
中に出すことを信用されてるんだね
【690】>>689
ポチャは基本ピル。擬似妊娠薬だから。

【701】
毎週中田氏しています
相手のコンパニオンは44♀です
【706】>>701大丈夫だ
【707】>>706
Thank You

【709】
未成年だから妊娠したら親にバレるから生やる奴は本当に腹立つ
【711】>>709
親にバレないようにおろせばいいじゃん

【720】
生だとこうなる
【721】>>720
エイズ?
【724】>>721
そう、エイズで23歳で亡くなった生嬢。

【729】
ゴムが当たり前だと思っているのは洗脳
【730】>>729
病気になって早く逝って下さい
ア、生中やりすぎてもう頭逝ってるのか(?・??・??)

【731】
すすきのソープは全店舗S着なの?
だから格安なのね。
出稼ぎの北海道の娘に生中出しで遊んでいるよ? 今月からまた出稼ぎに来るから楽しみだな。
【732】>>731
その子以外で、遊ばないでね(?・??・??)
迷惑だから
【733】>>732
大丈夫だよ。地元のソープはnn店ばかりだから、すすきの行かないよ。
その娘が北海道帰ってすすきののソープに出勤してもキミ達はS着だろうからかわいそうだね。
【744】>>733
素人童貞なの???
【745】>>744
聞かなくてもわかりそうなもんだが(笑)
【734】>>733
かわいそうの意味がわからないけど(-_-;)
ア、生中やりすぎて頭逝ってるのか(?・??・??)
【735】>>734
ほっとけよ、自分だけが幸せだと思いこんでるのだから、真実に気がつかないまま他界させてあげようぜ!

【736】
すすきのってNNNSソープないんやね。
【737】>>736
こんな安いバックであるわけないし、
バカか
【740】>>737
えっ?バックでガンガンやらせてくれるしょ。

【1】
なら高校生とどうぞ

【3】
つまんな。

【4】
誰釣ろうとしてんのかな?
ご苦労さん

【5】
北の国から

【7】
アタマが可哀想な人っているもんだね

【14】
バカヤローばっかしだな!!

【15】
TENGAに中だし

【21】
生じゃねーと中出しできねーって
アホか

【24】
中だしに拘る人ってバカじゃない?

【26】
気持ちいいじゃん

【30】
おめこ

【31】
おこめ

【32】
今の時間もラーメン食べれて当たり前

【33】
中学生でもゴムつけないぞ

【34】
少子化対策基本法に書いてある

【35】
AIDS感染者ですね
わかります

【36】
中だしに拘るのって犬が電信柱に拘ってるのと同じくらい愚かだわワラ-w男はバカだね-w

【37】
わたなべゆう

【38】
旦那とはゴム付きだけど、不倫相手には生中っていう馬鹿女が多いよな

【39】
大学生妊娠させちゃった

【40】
高校生妊娠させちゃった

【41】
高校生同士のセックスも生中が常識

【42】
中学生妊娠させちゃった

【43】
ゴムなくせばいい

【47】
今40台の嬢が若いころなんか、ピンサロでNS外出し当たり前のようにあったっていうね。S着なんてごく最近よって。情報源は即会いのらん姉さん

【48】
ともだちならあたりまえ~

【49】
※※削除されているようです※※

【50】
厚生労働省のエイズ動向委員会は2013年に感染に気付かないままエイズを発症した新規患者は484人(確定値)で過去最多だったと発表した。新たにエイズウイルス(HIV)感染が分かった人は1106人。新規患者と感染者の合計も1590人で過去最多となった。

【51】
性病蔓延

【56】
だな
生中出し当たり前

【66】
素人童貞なんでしょ?

【78】
基地外ども喧嘩売ってんの?

【79】
お客さまのザーメンの分だけ金になるんだよ

【80】
基盤断られたら精子ついた手でテマンだな

【83】
無理やりすることに対し、犯罪という意識が無さ過ぎ。
自分の中出しを、正当化する馬鹿客。

【84】
唯一ホスラプに願望書くのが楽しみなんだからほっとけば!
実際にはなーんも出来ないチキンだよ(笑)そんな度胸なんてナイナイ(笑)

【85】
騎乗位だと面倒だから中出しする

【86】
はいはい
次の方どうぞ~

【88】
くだらないから次

【90】
客『このまま中で出すな』
嬢『絶対駄目です』
客『だったらやめちゃうよ』
嬢『やめないでください・・・』
客『抜かないほうがいいんだろ?』
嬢『もうちょっと、抜かないで』
客『じゃぁ、いってから抜かないよ』
嬢『ありがとう、まったりしたいな』

【91】
くだらなくて読む気もしないんで
次の方

【95】
高校生がオプションって(笑)
風俗嬢かよ

【98】
客『このまま中で出しますよ』
隣『どーぞ、ご自分のタイミングで』
嬢『は?なに勝手なこと言ってるの』
客『この子、駄目だって言ってるよ』
隣『大丈夫っす、どーんといっちゃってください』
嬢『冗談じゃないわ!』
客『この下腹部に埋まっているチンコは決して冗談じゃないんだよ!』
ほうれっ!ドクンドクン
嬢『はぅ』
隣『お見事です、今回のお取引どうぞよろしく』

【107】
いつから主流になったんだ(笑)そんなニュース聞いたことないな(笑)

【108】
世の中は奉仕する側と奉仕される側に別れているんだよ?
君たちは奉仕する側だろ?
俺は奉仕される側のほうが好きなんだよ

【118】
自慢?↑

【120】
やったらやりっぱなし
これって高校生の頃、付き合う子みんなに言われてたわ

【123】
中出しで盛り上がってんなぁ

【124】
相も変わらず馬鹿が多くてな!
何が中だしだってよ
書いてて恥ずかしくねーのかよww

【126】
いい歳ぶっこいた大人が何言ってんだか 恥って言葉知ってるかい?
クズが(#`皿´)ペッ

【127】
時代に忠実なら中で出すよね?

【128】
いつまでもやってろ!
(´・д・`)バーカ
頭の中それしかねーのかよ

【145】
一瞬の快楽の為に不治の病になってちゃ笑っちゃうね!笑

【146】
こんな時代だから生でがんばろうよ

【148】
どんだけ暇なの?おまえ

【151】
なまなか中

【154】
旦那のいる奥さんにナマナカを決める
人生勝ち組だよね

【158】
そんなこと言う奴らは、一生直らない病気になって、後悔して死んで行けばいいさ

【160】
ほっといても、抜きたいやつは来るんだから、別にサービスよかったらリピートするとか、うざい。

【161】
なんかリピートしてやる感強いけど、キモい奴にリピなんてして欲しくないんだけど(笑)
そこから勘違いしてるよね~
風俗なきゃ女も抱けないクセしてさ(笑)

【163】
TPPとか忘れちゃったの?
海外からナマ中ok条が関税無しに押し寄せるんだよ?
道内の産業は壊滅的な被害だよ?
そうならないように、今から顧客の囲い込みだよ

【164】
おもろない!一生懸命考えたんだろうけど。はいはい、次の方

【165】
結局、ほとんどの客は嬢のサービスの匙加減でリピートしたりしなかったりしてる訳だから、ここでああだこうだ騒いだところで客として店に通っているうちは嬢にコントロールされているんだよ。

【166】
リピしないとか言ってるけど、ただの金づるには変わりない!
嬢の掌の上でコロコロ(?o?)(o:)(.o.)(:o)

【167】
ナマを狙え

【168】
嬢の変わりはいくらでもいる
むしろ、君より可愛い子、スタイルのよい子、若い子のほうが多いだろう
それで君がリピート客を掴むためにしなくてはならないこと!
みなまで言わないでも、もうわかったよな?

【169】
馬鹿なリピ客要らないって何度言えば分かるかな?猿だから分からないかな?

【171】
スレタイをみれば一目瞭然

【175】
イカれ主、倫理や道徳 まるで無しだな

【184】
生中出し最高

【186】
理解力が無いから

【187】
風俗嬢以外には好かれてると思ってんのか(笑)
敵は風俗にあり!

【189】
日曜日の朝から中だしなんて
人生勝ち組だよね

【192】
自分が何で生まれてきたのかを否定するようなヤツって誰なの?

【193】
くだらねーな、次

【195】
資源を大切にしようって事だね

【199】
スレタイを読んでね
高校生ですら知ってることなんだよ

【200】
生中は当たり前
基本中の基本だよ

【202】
000
世の中性病だらけだな
エイズになってからでは遅いと思うけど
それ以外に怖い病気知らんのか?
高校生より知識ないな
知障か

【203】
そして互いに仲良くエイズと肝炎に感染しました。
めでたしめでたし

【205】
今のAVは男優みんな生中だぞ

【206】
汁男優登場

【209】
くだらん!次の方どうぞ

【217】
金曜日の朝から生基か、人生勝ち組だよね

【218】
負け組だろ。朝からそんなこと言ってる奴は(笑)

【219】
中出しに人生の勝ち負け関係ないだろう。

【220】
勝って中で出し放題って古事があったよね
孔子だっけ?
孟子だっけ?
精子だったかな?

【221】
ウケタ

【222】
朝から生基とかいって母親に起こされてやってんじゃないの

【223】
近親相姦中だしバカ(笑)
キモ!キモ!

【224】
朝から生基って朝っばらから風俗通いかい?
それとも知り合いとやって基盤扱い?

【226】
はいはい。

【228】
土曜日のこの時間から生基とは、人生勝ち組だよね

【229】
人生勝ち組と何度も書いてる人同じ人かい?介護職じゃなくて介護されれば

【237】
今の時代、やって良い事、悪い事が解らないのが多すぎ。

【238】
今の時代、気持ち良い事、悪い事が解らないのが多すぎ。

【247】
主のスペックじゃ
素人とはエッチどころか会話にさえたどりつけなさそーじゃね?
この手のずれたスレ立てる奴は重度のコミュ障っぽいし。

【248】
人間的に歪んだ構ってちゃんなんだから、こんなスレに書き込みしてアゲないほうがいいよ。

【253】
生でしてるなら外でも中でも病気や妊娠のリスクに大差ないわ。

【255】
ダッチワイフにオナホつけて生中してなさい
お前のDNAをこれ以上増やされても迷惑なだけだ

【256】
中だし当たり前って騒いでるけど、死にかけの種だから妊娠はしないかもね。でも、汚い液は放ってほしくないものだ。

【257】
相変わらず、頭の中おかしな奴らばかり、日本だけコンドームの使用率下がっている。
馬鹿が、コンドームしても病気は移ると言って、生でやるから。

【260】
はいはい、そうだね!
勝手にどうぞ てめぇの女にな!

【267】
最初は外出し
信用しきった頃に突然の中出し
あの瞬間の嬢の顔はタマンナイ!
信用してたのにっって困った顔をする
お薬とか飲んでないんだよ!
ってこの場でピルじゃなくお薬って言っちゃう子供っぽさがやる気をそそる
それでも許してくれれば次回から毎回中出しだよ、危険日だろうが安全日だろうがね

【268】
HIVヤバくない?札幌でも感染してる人かなり増えてるよ!まあ、気持ちいい思いしたんだから仕方ないか!直ぐに症状出るわけでもないし!

【269】
生中は当たり前

【270】
オレ保健所予約とるわ!HIVが気になる!無料だし、心配になってきたわ

【271】
エボラと違ってめったにうつらないからね~
女性から男性ってのも構造的に少ないんだよ
多いのは男性から女性にだね
やっぱり中に残ってるんだろうね♪

【275】
はあ…
左様ですか。

【276】
何をどう思ってても個人の自由だけど、それ(生中出し や 握手=セックス)をまともな思考回路の女が受け入れるとは思えない

【277】
あんたら馬鹿なの?例えがおかしいでしょ!握手で病気になるのか?妊娠するのか?本当気持ち悪いわ。

【278】
あんたら馬鹿なの?例えがおかしいでしょ!握手で病気になるのか?妊娠するのか?握手すら嫌になるわ。気持ち悪い。

【281】
エヴァ思い出した

【285】
私の写真指名のお客さんてこんなにキモいの?

【286】
アイドルはジャニ好きが多いから、ファンが尚更キモイと思っちゃんだろうね

好きな●●に近付くためにアイドルになる子ほんと多いし

【288】
普通にモテる男なら、彼女や嫁で中だしできるから、金だして風俗なんかでやりたいと思わないだろーよ

【292】
アイドルヲタでも50過ぎの爺が多い
I Dollなんだからわたしは人形
人形みたいに黙って股を開いて受け入れていれば良いんだよ

【301】
病院愛咲

【304】
生中当たり前

【305】
やっぱり肉食系の男がいいわよね。
多少強引にでも挿入されたら拒みきれないもん。

【308】
スレ主はアホがたてた痛客スカウトマン&客引きです。中だしなんかしたらフルボッコにされるぞ!

【309】
どこの風俗でも雇ってもらえなかった太ってる豚女かもね。

【310】
妊娠したら働けなくなるし従業員に見つかったら客はその場でヤキ入る。ぞろぞろ出てくんぞ!

【313】
同意なら問題ない?

【314】
嬢「え?中に出しちゃったとか?」
客「今、休んでるんだよ」ドクドク
嬢「ちょっと、中が温かくなってる」
客「熱い鼓動だろ?」Youはショック を口ずさむ
嬢「やめて、抜いてよ」
客「ほら、ほら」ズコズコ
2回戦に入って中出しがウヤムヤニした瞬間

【315】
このパターン結構見かけるな(笑)
因みにカタカナ一個多いな。

【316】
ウヤムヤ二~(笑)

【317】
ホスラブ中毒じいさんだね(笑)

【318】
中出し中出しってバカかってよ

【319】
嬢「外で出すって言ったじゃないの」
客「何言ってるんだよ、体の外に出しただろう?」
嬢「そういう意味の外だったんですね」
客「勘違いして文句言ってるんじゃないよ、謝れよ」
嬢「ごめんなさい、これに懲りずに指名してくださいませ」
客「おう、わかったわ、ちゃんと衛生管理して置けよな」
嬢「はい、またお待ちしております、ありがとうございました」

【320】
嬢「なんで中に出すのよ」
客「なんでって気持ちいいからだよ」
嬢「中に出しちゃだめって分かるよね?」
客「俺は一向に構わない、中に出した精子を返せとか言わないから安心しろ」
嬢「約束ですよ、返しませんからね」
客「今回だけだぞ」

【321】
嬢「中に出したでしょ!」
客「出してないって(少ししか)」
嬢「中にあるよ」
客「気のせいだよ」
嬢「困るよ・・・」
客「大丈夫だよ、子供出来ないから(俺には)」
嬢「そうなんだ、だったら仕方ないか」

【322】
あまりに低レベルなので、逆にわろた

【323】
押しの強い男と押しに弱い女、シチュエーションというとこかなww

【324】
実はケツに入れて気付かずにやってたりしてと、ふと思った

【325】
そういうレベルでないだろ(笑)

【326】
これだけ妄想できれば、さぞかし抜きネタには困らないだろうな~

【327】
嬢「おなかに出してって言ったよね?」
客「うん、くどいくらいに言ってた」
嬢「じゃぁ、なんでイッタあとに抜かないのよ」
客「おなかの中に出してる最中だよ?」
嬢「えっ?おなかの中じゃなくおなかの上でしょ?」
客「まじっすか?てっきりおなかの中深くだと思ってた」
嬢「もう、あわてんぼさんなんだから」

【328】
嬢「なっなんで中で出したんですか!」
客「大丈夫だよ、俺子供出来ないし」
嬢「子供が出来るのは女の子の方です」
客「そのくらい知ってるよ、だから俺は出来ないのさ」
嬢「わたし、出来やすいんですよ」
客「飲んでないならアフタープルのみな」
嬢「そうですね、気遣ってくれてありがとうございます」
客「子供じゃないんだから、自分で考えろよな、まったく!」

【329】
嬢「なんで、中に出すんですか!」
客「ごめん・・・」
嬢「だから、なんでって聞いてるの」
客「締りが良くて抜けなかったんだ」
嬢「あそこが良く締まるってこと?」
客「うん、締まりいいよね」
嬢「えへ、褒めてくれてありがとう」

【330】
数ヶ月後、客がHIVにかかってしまったのでお詫びに自殺しました。嬢は泣いて喜びました。

【331】
早朝からくだらなすぎる
世も末だな

【332】
世紀末覇者だな

【333】
全部よんじゃったわw

【334】
嬢「なぜ、中に出したんですか!」
客「気持ちよくて、ついつい、抜くの忘れた」
嬢「中で出したら、どうなるかくらい分かりますよね?」
客「うん、ボクが気持ちよくなる」
嬢「そうじゃなくて、あたしがです!」
客「2000円のチップもらえる」
嬢「ホントに?ありがとう」

【335】
妄想の度が過ぎて、
大多数の方々が
ひいてますので

糸冬 了 。

【336】
嬢「なんで中に出したの!」
客「出してません、やめました」
嬢「嘘!いま中から出てきてるじゃない」
客「出てきたなら、それで、いいじゃないか」
嬢「・・・」
客「中から出てきたなら問題解決だよな?」
嬢「でも、中に出されました」
客「自分勝手なこと言ってるな、謝れ!」
嬢「ごめんなさい」

【337】
中で決めて
いいとも

【338】
客「そろそろ、いくよ」
嬢「なかに出さないでね」
客「うっ・・・」ドクッドクッ
嬢「え?中で出してるでしょ?」
客「ちょーきもちいい(北島風)」
嬢「外に出すって言ったしょ!」
客「気が変わったんだよ」
嬢「そうだったんですね」

【339】
くだらない

【340】
ひくわ

【341】
膣の奥に塗りこむように射精する
窮屈なところに温かいザーメンが広がる
子宮が締まり思いが到達する瞬間

【342】
嬢「外に出すって言ったじゃないですか!」
客「今、チンコ外に出してるじゃん」
嬢「そうじゃなくて、中で出したでしょ!」
客「風俗は中出しが基本だからねぇ」
嬢「中に出すとか、考えられない!」
客「現に中で出してるんだから、考えられるだろ?」
嬢「うん、本当だね」
客「たまたま、中で出しちゃっただけさ」
嬢「わかったわ」

【343】
嬢「外に出すって言ったしょ?」
客「いつも中出しだから、忘れてた」
嬢「ここはヘルスですよ、お薬とか飲んでないんですよ」
客「ヘルスだから基盤するんじゃんか、ソープは行かないよ」
嬢「子供できちゃったら困ります」
客「アフターピル飲めばいいじゃん」
嬢「そっか、頭良いね、優しいね、ありがとう」

【344】
一緒に育てよう
月に一回くらい会いに行くからな

【345】
嬢「誰が中で出して良いって言ったんだよ!」
客「誰が中で出したらダメだって言ったの?」
嬢「そんな、言わなくても常識で分かるだろ」
客「風俗で働いてる人の常識ってなに?」
嬢「お金を稼ぐためには仕方がないのです!」
客「分かったよ、中出し料金、1000円やるよ」
嬢「分かってくださって幸いです、ありがとう」

【346】
嬢「誰が中で出して良いって言ったんだよ!」
客「ごめんね、ごめんね~」
嬢「は、お前、舐めてるだろ?今、人を呼ぶから」
客「だめよ~だめだめ」
嬢「いいじゃないの」
客「だめよ~だめだめ」
嬢「中で出した、お前が悪いんだろうが!」
客「チックショー!ナンテヤツだ!」

【347】
今日は生中嬢を指名に行くよ

【348】
嬢「なに、中で出してるのよ?」
客「どこで出すかは、出すほうが決めるんだよ」
嬢「そうなの?でも外で出してっていったよね?」
客「君が言うとおり、チンコの外に出したが?」
嬢「え?チンコの外に出すって意味だったの?」
客「そりゃそうだよ、アワテンボだな」
嬢「なんだ、テヘペロ」

【349】
アホスレたてんなや!貧乏人!働けなくなるべ
もう少し女性の事を考えてあげな!

【350】
中出し当たり前なんだよ今は

【351】
生中決めたい

【352】
デリヘルとヘルスは、本番行為禁止。ソープはゴム着用ルールを守って遊んで下さい。

【354】
生中出しは当たり前だろ

【355】
後先考えないバカには当然なんだろうな(笑)

【356】
野球選手かGoogle風俗で検索
スレ主

【357】
後がないやつが後のことを考える 笑

【359】
嬢「一回でも中に出して良いよって言ったか?」
客「言ってません・・・」
嬢「じゃぁ、なに、おもいきり中に出してるのよ」
客「一回でも中に出さないでって言ったか?」
嬢「は?そんなの常識でしょうが!」
客「そうだろ、風俗では中出しが常識なんだよ!謝れ!」
嬢「え・・・そうなの・・・ごめんなさい」

【360】
嬢「正月から、何やってるのさ」
客「なにってセックスだよ」
嬢「そうじゃなくて、どこでいったんだよ」
客「えぇ、君の●●でイキましたよ、どうもね」
嬢「そうじゃなくて、なんで抜かないのよ」
客「まだ、お釣りの部分が出てないんだよ」
(ぐぅぅぅっ)ドクドクッ
嬢「いやん、早く抜いてね」

【363】
嬢「外に出してね」
客「風俗は、中出しが基本だから!」
嬢「そんな聞いてません、それなら止めます」
客「感じてぎゅうぎゅうに締めてるのにやめるとかできる?」
嬢「やめないでください」
客「だったら、中で奥に出すぞ」
嬢「わかりました、いかようにも」

【365】
それより お●●に入れてみたい

【367】
やられる側が騒ぎ出した?

【369】
嬢「なんで、中に出したのさ!」
客「大丈夫、ちゃんと出てくるよ」
嬢「なんで、子供出来ないの?」
客「精子で出てくるか、子供で出てくるかの違いだろ?」
嬢「あっ!なるほど、どっちにしても出てくるのね」
客「そうだよ、出てくる場所も一緒だしね」
嬢「そっか、わかりました、ありがとう」

【370】
嬢「なんで中に出すのさ!」
客「今日は特別料金払ったしょ」
嬢「それって、正月料金でしょ?」
客「いつもより3000円高かったよ」
嬢「お正月だからです」
客「だったら、中出しOKじゃん」
嬢「しかたがないですねー。今日だけですよ」

【372】
嬢「中に出してるでしょ?」
客「うん、今まさにingだよ」
嬢「なんで中に出すのよ」
客「途中で、抜きたくないんだよ」
嬢「外に出すって言うから入れさせたんでしょ?」
客「予定では外に出す予定だったけど中に出ちゃったね」
嬢「そっか、予定は未定ってことだね」
客「そうだね、次回は外に出すようにがんばらなきゃ」

【373】
嬢「ちょっと!「ゴムはずしたでしょ」
客「外してないよ、勘違いだよ」
嬢「この感覚はナマだもん」
客「イクよ」
どぴゅ どっくん どっくん
嬢「はぅっ・・・」
客「やっぱ、ナマで中出しは最高だね」
嬢「ゴムはずしたんでしょ!」
客「いや、最初から着けてなかっただけのこと」
嬢「そうなんだね、途中で外したワケじゃないんだ、よかった」

【374】
義務かな。何かやらなくてはいけない症のような妄想に取り付かれてんだな。

【375】
客「このまま、中に出すよ」
嬢「そんなことしたら、どうなるかくらいわかりますよね?」
客「うん、僕が気持ちよくなる」
嬢「そうじゃなく、わたしがどうなるかです!」
客「次回は本指名で来て貰える」
嬢「ホントですか、わかりました、待ってますね」
客「いきまーすね」
嬢「うん」

【377】
自分の思い通りにならないからって蠢いてるよ

【381】
暇なもんだからまたドブさんのスレ持ち出して発狂アピール

【393】
中出しダメとか言うデリ嬢本当にいるの?

【394】
無理はしてねえけど詰まらんから飽きる

【396】
嬢「毎回毎回、だめだって言うのに中で出して!」
客「それでいて、毎回許してくれるじゃん」
嬢「ソープじゃないんだよ、ヘルスの意味分かってる?」
客「ゴム付がソープで、生で中出しができるのがヘルス」
嬢「え?そうだったの?だからみなさん生でやろうとするのね」
客「そりゃ、そうだよ、ナマが一番さ」
嬢「ありがとうございます」

【397】
客「今日は正月だから安全日だよな?」
嬢「この前は年末だから安全日って中出ししたしょ」
客「そうだっけ?」
嬢「その前はクリスマスだからって」
客「そう?」
嬢「その前の週は誕生日だからって・・・」
客「そうだっけ、安全日ばっかで安心だね」
嬢「そっか、よかった」

【398】
嬢「外で出してって言わなかった?」
客「確かに、君は外で出してって言ってたよ」
嬢「そうだよね、じゃぁ、なんで中に出したの?」
客「自分のエゴを押し付けるのはやめたら?」
嬢「エコって中出しのなにがエコなのよ」
客「エコじゃないよエゴだっての」
嬢「エゴイストって、あたしは着ないわ・・・」
客「そっか、洋服のブランドじゃないんだけど、いっか」
嬢「そーだね」

【399】
夜遅くまでご苦労さまです\(^o^)/
ちょっと面白かったよ

【400】
嬢「おおみそかの紅白はどっちが勝ったの?」
客「今日は生理なら中で出していいよね」
嬢「うん、いいけど、紅白は?」
客「生理中に入れたら赤かった」
嬢「そうなんだ、赤が勝ったんだね」
客「最後に出てきた精子は白かった」
嬢「結局、白が勝ったのね」

【401】
嬢「ちゃんと、外に出してね」
客「いいじゃないか、減るもんじゃないし」
嬢「中に出したら確実に減りますから」
客「なにが減るんだよ、増えるじゃないか、ホラ」
(どっくん どくどく)
嬢「あー中で出しましたねー、オプション料金2000円ね」
客「わかったよ。はい2000円」
嬢「ほらね、財布から2000円減ったじゃない」
客「なるほどね、君が正解だったね」

【402】
最近、朝起きると、このスレをチェックするのが日課w

【403】
会話の人お疲れ様です。

【404】
支持者が多少なりともいるとは、思わなかったwww
俺も支持者だけどwww

【405】
今夜も楽しみ。

【406】
一人芝居乙

【407】
中出し、暫くしてないな。

【409】
嬢「なんで中に出すのよ」
客「なんでって、流れとかあるだろ?空気読めよ」
嬢「勝手に入れて勝手に言って勝手にいったんでしょ!」
客「か行変格活用だね」
嬢「なによ、それ」
客「かしこい、かあさん、かっぱえびせん みたいな」
嬢「なんだよ、なにがなんでも、中出しかよ」
客「君はサービスも締まりも素直さもいいけどセンスもいいね」

【411】
会話の人お疲れ様です。

【415】
病気に気をつけてや!
エイズはまだ存在していますよ!

【418】
ピル飲んでてもお前だけは無理

【419】
基本的に風俗に中出しなんてないんだからみんながピルなんてのんでるわけないでしょ。非常識にも程がある。

【423】
嬢「もう絶対に中では出さないでよ」
客「わかってるよ、常識じゃないか」
嬢「いつも、そんなこといって最後は中で出すよね?」
客「ひょっとしたら、本当は中で欲しいとか?」
嬢「なんで、バレたの?」
客「イク瞬間ぎゅうぅってさせて出してる間はヒクヒクしてるから」
嬢「イク時にいきなり抜かないで欲しいです」
客「じゃぁ、そのままいかせてもらうよ」

【424】
嬢「あたしが、いつ中で出して良いって言った?」
客「この前、来たときに着いた子が次は中で良いよって」
嬢「それは、その子との約束でわたしは関係ないでしょ」
客「僕は店に料金を払って、そこの子と約束したんだよ」
嬢「は?」
客「次回に来たときのサービスする契約は店としてる訳」
嬢「・・・」
客「君がこの店の従業員であるなら、この契約は有効だろ?」
嬢「うん」
客「従って、商契約上、中出しをさせてもらいました」
嬢「わかりました、ありがとうございました」

【425】
嬢「中で出すつもりならやめますから!」
客「外で出すよ」
嬢「ちゃんと あんあん 出してね」
客「え?聞こえないよ」
嬢「外に・・・あんあん お願い」
客「このままイクよ」
嬢「やめて」
(どぴゅっ どっくんどっくん)
嬢「え?中に出しちゃった?」
客「外で出すって言ったらやめてって言うからそのまま出したよ」
嬢「中で出すのはやめてってことですよ、あわてんぼさんですね」

【426】
世の中のほとんどの人は寝てるっていう時間帯にそこまで執着できるっていうのはたいしたもんだねぇ。

【427】
夜勤帯勤務は暇なんだろう

【428】
気持ち悪い

【429】
妄想でしか中出しできないキモ男だろう?

【430】
中出しはステータス

【431】
馬鹿なスレ立てんなや!妊娠したら働けなくなるべ!札幌全部の風俗店を敵に回す事になるぞ
こんな事してんのスカウトマンだろ

【432】
※※削除されているようです※※

【433】
前にどこかの野、選手が風俗嬢に中だしまくってリストラになってニュースになってた。

【434】
424商談契約って何よ?契約書交わしてる店か?箱か?何とかグループみたいな会話

【435】
顧客名簿から調べれば、どの客か割り出せる。

【436】
客の顔チェック忘れずにな

【437】
糞主を捕まえてやる!

【438】
北海道全ての風俗店の皆様、顧客管理帳から割り出しましょう。悪徳客をゲット

【439】
北海道シェア率、山70稲15住10

【440】
嬢「お前、なに勝手に中出ししてるんだよ!」
客「抜こうと思ったら締め付けるから」
嬢「は?あたしが中で出させたみたいじゃない!」
客「いや、そんなことは言ってないよ」
嬢「なにやったんだか言ってみろ」
客「中の奥にたくさん出してしまいました」
嬢「ふざけんな、謝れよ」
客「とても気持ちよかったです、ごめんなさい」
嬢「わかれば良いよ、今度から外で出すんだよ」

【441】
嬢「は?ありえない、ここはエステだよ」
客「何が、ありえないの?現実を受け止めようぜ」
嬢「中出しとか、普通する?」
客「うん、普通にするよ、気持ち良いじゃん」
嬢「あたしは気持ちよくないから」
客「そぉ?俺は気持ちよかったよ」
嬢「しょうがないな、もうやったら駄目だよ」
客「2回戦しようよ、外に出すからさ」
嬢「わかったよー」

【442】
嬢「中に出したら駄目だよ」
客「じゃぁ、じゃんけんで決めよう」
嬢「どういう風にするのさ?」
客「俺が勝ったら君は中に出される」
嬢「え?あたしが勝ったら?」
客「君が勝ったら、仕方がないので君の中で俺が出すよ」
嬢「うん、負けは負けだからね」

【443】
会話形式のやつ、なんなの?オチとか全然なくておもしろくないし、笑いもなければリアリティーもないし、なんなん??

【444】
会話の人、グッジョブ。ありがとう。

【445】
今まで来た客の中から特定出来そうだから他店にメール流しとくから!フロントもドライバーも顔見ればすぐわかる。

【446】
基盤も生基盤も、中出しもさせたことないけど…なんなん…

【447】
嬢「ゴム着けないで入れる訳ないしょ」
客「スキンみたいな薄いゴムで俺を縛ろうとするな!」
嬢「は?」
客「俺は型に入れられるのが大嫌いなんだよ」
嬢「そうなの?ごめんなさい」
客「罰として自分のタイミングでイカせてもらうからな」
嬢「それだけは勘弁してください」
客「洗えば出てくるよ」
嬢「わかりました、たくさんは出さないでね」

【448】
嬢「わたし、基盤とか生基盤とかしたことないから」
客「わかってるよ、円盤でお願いするつもりさ」
嬢「うん、基盤が嫌なだけだからね」
客「オプション料金が必要ということね」
嬢「誰とでもするわけじゃないから」
客「わかってるよ、お金払った人としかしないんだろ」
嬢「そう、誰とでもじゃなくお金くれた人とのみね」
客「さすが、風俗歴長い円盤嬢だね、室伏なみ」
嬢「そんなに褒めないでくださいね、えへへへ」

【449】
客「入れるのにはいくら必要なのさ」
嬢「ゴム着きで5000円よ」
客「やっぱナマで円盤がマナーだよね」
嬢「ナマだとプラス3000円ですよ」
客「中出しだといくら?」
嬢「中で出すなら2000円」
客「じゃ、中出しでお願いします」
客(中で出すのが一番安い2000円なんてお得ですね)

【450】
人妻会館 すずな

【451】
やっぱり、中出しが好きなのは俺だけじゃないんだね

【453】
書き込み内容読んでると小僧だな笑
2000円とかどんだけケチなのよ笑っ

【460】
嬢「あたし、何度も中は駄目って言ったよね」
客「うん、駄目よ駄目よも好きのうちって言うし」
嬢「は?意味わからない」
客「エッチしてる最中、いやいやって言ってただろ?」
嬢「それは違うでしょ」
客「嫌ってのは良いってことだろ?中が駄目ってのも中が良いってことじゃん」
嬢「ばれちゃいましたか・・・」

【461】
嬢「途中でエッチやめたって言ったよね?」
客「うん、途中でやめたよ」
嬢「じゃぁ、なんで中から精子が出てくるの、ホラ」
客「え?なんで?2回目をするのをやめたんじゃん」
嬢「あたし2回もやられるとこだったの?」
客「うん、でもやめたから安心して」
嬢「2回分の精子が出なくて済んだんだね、ありがとう」

【462】
移してやる死〇ば良いんだ

【463】
店名と源氏名で中出し情報教えて

【464】
嬢「なんで、あれほど外で出してって言ったのに中で出すの?」
客「僕は気持ちいいことが大好きなんだ」
嬢「そうじゃなくて、出来たら困るでしょ!」
客「僕は一向に困らないから大丈夫さ」
嬢「そうじゃなくて、出来たらどうするのよ」
客「君に任せるよ、好きなようにすればいい」
嬢「そうじゃなくて、わたしが困るのよ」
客「そっか、追加料金をせびるのか、ほら1000円」
嬢「わかってくださって、ありがとうございました」

【466】
中出しが当たり前って恐ろしい
絶対デリとソープで働くのは無理だ

【468】
風俗で生中出しする奴もキモいが させる女も気持ち悪いな

【470】
嬢「なんで中に出しちゃったの?」
客「気持ち良いから、そのままいっただけさ」
嬢「わたし、お薬とか飲んでないんだよ?」
客「おっ?俺も飲んでない、気が合うね」
嬢「そういう問題じゃなくて、出来たら困ります」
客「出来ないから、大丈夫だよ」(男だから俺には子供できない)
嬢「本当に?絶対に出来ない?」
客「100%出来ないよ、保障する」(俺自身は出来ないし)
嬢「そうなんだーならいいか・・・」
客「そろそろ2回戦いくよ」
嬢「いやん」

【471】
エイズはまだ存在していますよ…。気をつけてね!

【474】
作り話の、最近はすっかりオチが同じようなパターン。マンネリ化。

【475】
もうつまらない

【476】
嬢「なんで中で出したのよ」
客「ごめん」
嬢「ごめんですめば警察はいりません」
客「ごめんなさい」
嬢「ごめんなさいでも同じことです!」
客「ごめんなさいませ」
嬢「心がこもってないんだよ!」
客「そのぶん、膣に精子をこめたんだよ」
嬢「そういうことね、納得したわ」

【477】
客「このまま出していい?」
嬢「外に出すって言いましたよね?」
客「記録と約束は破るためにあるんだよ」
嬢「中で出さないって言いましたよね?」
客「記憶と約束は忘れるものさ」
嬢「確かに誰とやったかなんか忘れますよ」
客「そっか、それだけやってるんだったら中でいいね」
嬢「中で出されると次のお客さんに困ります」
客「早退して上がればいいんだよ」
嬢「なるほど、頭良いですね」

【478】
毎回オチが同じパターン

【479】
くだらない

【480】
そんなに中だししたいなら彼女、嫁つくれ
生理不順でピル飲んでる一般人けっこーいるからさ

【482】
嬢「この前も中で出さないって言って中で出したよね?」
客「そうだっけ?違うお客さんじゃない?」
嬢「そんな誰とでも本番なんかしてません」
客「そっか、じゃぁ今日は中出し記念日だね」
嬢「ふざけないでください!」
客「ふざけてないよ、責任取るよ」
嬢「本当ですか?」
客「はい、2000円」
嬢「ありがとうございます」

【483】
客「中に出していいんだよね?」
嬢「嫌です!」
客「本当に中に出していいんだよね?」
嬢「嫌です!」
客「わかった。外に出すよ。ごめんね。」
嬢「イヤ~!お願いいっぱい中に出して~出して~!」
客「わかった~いっ~ぱい、いっぱい出すよ~」
嬢「やったあ!大三元~役満~!」

【484】
中出しをサービスにしてる奴は怖くて検査受けてないからAIDS覚悟

【485】
客「一回、中に出したいんだけど」
嬢「だめですよぅ」
客「そんなこと言わずに、一回だけ」
嬢「一回もなにも駄目ですって」(アンアン)
客「じゃぁ2回出したい」
嬢「もう、2回だったら仕方がないですね、どうぞ」

【486】
会話形式の方、妄想童貞ですか?

【487】
客「中に出してもいいよね?」
嬢「は?本番厳禁なんですけど」
客「別にいいじゃん、減るもんじゃないし」
嬢「減るとか減らないとかでないでしょ」
客「じゃなに?」
嬢「それは…」
客「じゃ中に出させてよ」
嬢「とにかく嫌です!」
客「百万払うけどこれでも嫌?」
嬢「わかりました!好きなだけ出して下さい」

【491】
罰金とか効力がないものを笑えるwww

【496】
感染させてあげる

【499】
NN客がいろいろ持って来る~
それを嬢が違う客に置きみやげ~
チーン・・・・
ご愁傷さま・・・・

今の時代 セーフセックス当たり前
生で中出しが当たり前っていつの時代の話ですかぁ
昭和って戦争が終わった頃の話ですかぁ

あっ 望まない妊娠をさせても傷害になることもあるからね

【500】
500

【501】
501

【502】
ほんとに止めた方がいぃですよぉ…
枝野が言ってたじゃなぃですかぁ…
ただちに危険ゎありません…て…
誰も住んでないんですよぉ…
心も病んで体も病んでほんとにそれでぃいんですかぁ…

【507】
そんなにスペック低いの?
そんな店で働いたこと一度もないわ
生とか特別な事しなくてもリピあるし
どんだけ外見悪いの?接客態度悪いの?

【508】
スタイルも顔悪かったら中出しくらいしか無いんだろ

【510】
客「今日は中出しでいくよ」
嬢「聞いてませんし、無理です」
客「無理じゃないよ、前回約束しただろ」
嬢「は?あたし初めてフリーで着いたんですけど?」
客「前回の子は次は中で出してもいいですよって言った」
嬢「は?だったらその子を指名すればいいでしょ!」
客「俺はその子と約束したわけじゃない、店と約束したんだよ」

【512】
なんで最後だけ敬語なんだよ

【522】
本物もある

【524】
ソープ行けよ、生でなんぼでも出来るよ。

【529】
中で出したって、出てくるんだから問題なかろうも?

【532】
彼氏には必ず中に出してもらってるよ

【534】
妊娠の管理も出来ずに四の五の言う奴って最低だな
だから、風俗で働くしかないんだろうね
君の売れるものは体だけってことだろ?
高く売る術を教えてあげてるのに、わからないの?

【535】
マンゴーがあったとするだろ?
通りがかりの人に500円で売る?
拭いて磨いてから店で1,000円で売る?
保冷のショーケースでみずみずしい演出で2,000円で売る?
食べやすいように綺麗に剥いて、説明書きと一緒に3000円で提供する?

これだけ言えばわかるよね?
君のからだにある●●ーはどうやって金を稼ぐかだ

【536】
生中本舗

【539】
超知ったかに笑った
経費→Expenses
risk→危険な可能性、不利の度合い

【540】
中で出しても出て来るんだよ?
黙って受け入れてそっと洗うのがサービスだろ?

【542】
時流ってものを考えろよ
やったらやりっぱなしが主流だろうに

【543】
つまんねー。

【545】
ピル飲めってこと?

【546】
猿は皆んなで中出し

【558】
中出し気持ち良くて辞められない

【559】
21世紀になって15年だぜ?
誰だよ、昭和のゴム時代は

【563】
精子つき指で手マン攻撃

【566】
生中天国

【568】
まだ言ってんの。悲しくならんか

【574】
外出しだと信じていたところで、中出し
一番良いシチュエーションですな

【575】
「わたし、お薬とか飲んでないんですよ?」
こんな嬉しい言葉攻めをしてくれて
中からだらっと垂れ流してくれたサキちゃん
また会いたいな
業界新人で入って、2ヶ月で辞めちゃったけど
中出しして出勤がなかったのはなんでかな?

【582】
こんなことで勝ちとか言ってる時点で負け組だな

【587】
基盤拒否られたら精子ついた指で手マンだ!

【590】
外に出してと言っている時点でセックスは追認していると言うこと
法的な見地で言えば誰でも分かるかと思ったけど、ここじゃ無理か

【591】
風俗で法律語っても無駄だって分からんか?お子ちゃまかよ(笑)

【592】
朝から生中出し

【596】
セクシーに朝から人妻に生中出し

【597】
(゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

【599】
ヤったもん勝ち

【602】
奥さん~
中に出しますよ

【603】
奥さん~
そろそろ出そうです

【604】
いいわよ。
早くぅ~

【605】
好きにやればいいけど、自己責任でねえ~。
ゲヘヘヘヘヘ・・・・・。

               サトウ マサコ

【606】
箱ヘル。お気ににいつも生。
中出しはないが絶対漏れてるWW
ってか出しても何も言わないと思う。
いつも大体クリにかけてるが。
その後の客がクンニしてると思ったら・・・・
だからお気ににも俺はクンニはしない

【607】
バっカじゃねー

【608】
いいな♪
うらやま~

【610】
今日も風俗で生中出し

【611】
だからたまには働けって

【612】
ナマでヤリがる客には移してあげてる

【613】
同じ運命だからね

【614】
セクシーな人妻に中田氏

【616】
キスで肝炎ウイルス感染?蚊に刺されたらデング熱?マラリア?
まあ一生病気に怯えて童貞ニートしてな

【617】
JC・JK・JD・20代・30代・40代には中出し済みなので、まあ普通だ

【618】
50代60代とも生中してるから高齢化社会だな

【619】
今日も職業訓練だ

【620】
30代以上と性交をするとか気持ち悪いやつ

【621】
セックスは23歳以下とかしないことに決めている
もちろん、仕事と一緒で家に持ち込まない

【622】
求職者同士、性欲をお互い発散できる
雇用保険で一緒に旅行もできる

【623】
職業訓練で人妻と知り合うのが失業の楽しみなんです

【624】
少子化だから、中出しが国を救うんだよね

【625】
仕事は無いが人妻は有るぞ!

【627】
真夏日に人妻に生中だしするって事は野菜を育てる事と同じ

【628】
すすきののHIVがすごい多いのによく生でなんてできるなw

【629】
HIDで大丈夫だ

【631】
風俗嬢はピルを飲んでるので、素人にどうぞ

【633】
安心ではない、平気なだけ

【638】
当たり前ではない

【640】
奥さん~
奥さん~
中でいいですか?

【644】
ヤリタイ(´Д`)ハアハア

【646】
中で出しておいて追認させるのが勝ち組だよ

【647】
真夏日は人妻に生中だしが似合うよね

【649】
金払わないと相手にして貰えないキモいヤツ哀れ

【655】
今月も人妻に中だし強化月間だ

【656】
中出しされたい

【657】
奥さん
逝くよ
1


ドピュー

【659】
帰省中して人妻に生中出し

【660】
俺も、いつも人妻に中出しだな、2人出来ちゃったけど、、、

【661】
デリ嬢に次から次へと中出ししてる俺様は勝ち組
この国は金の力こそ全てw
ヒャッハー!

【662】
デリ呼んだら挨拶代わりに1発目は奥に中出し
2回戦でもフニッシュは中出しが基本中の基本

【665】
人妻で中出しじゃなきゃ呼ばない

【666】
666

【667】
ここはエイズ感染者のたまり場か

【668】
キモい

【669】
快晴の日はアパートで人妻に生中出しだよな

【670】
基盤があれば1を100にすることだってできる
基盤ができていなければ、それは必ずどこかで破綻する
海外で基盤すること、海外で中出しすることを特別だと思ったことは一度もなかった。困難があったとしても、それが自分の仕事だから
 
 中田氏名言集

【672】
何を言ってんの?このバカ

【675】
先祖はエベンキ族だわ

【692】
遠慮しないで出すけど

【696】
結婚願望

【699】
興奮すると出る量が多くなって余計きもちくなる

【700】
ここまで言われたら奥で全部発射しちゃうね♪
それが男の仁義ってもんだw

【702】
ピルをね。男が買えるといいのにな。

【703】
インターネットで買えば

【704】
ゴムとか、いつまでも子供みたいなこと言ってるなよ

【705】
バカじゃねw

【708】
梅毒急増中だね

【710】
デブ嬢に騎乗させたけどイクから抜いて避けてと言ったが、本人も快楽に浸っていて出しちまった

【712】
デブ嬢に騎乗位させたけど重さで抜けなくて思いっきり奥で発射し全部出し切った後もまだ腰ふり続けてたら、そのうちチンポやわらかくなってきてそこで気がついてようやく開放されたw

●●からどっぽり精子出てきてびっくりしけど嬢はそれ未ながら笑ってたw

【713】
ナマでやるのが一番気持ち良いでしょ?
そのまま出すのがやっぱり気持ちいいよね?
なんで外に出さないといけないのさ?
イク時にいきなり抜くとかありえないんだけど
出すときにギュウギュウに締めて貰うからたくさん出るのさ

【714】
おぜぜ貰うためなんだから多少のことは我慢しなさい

【715】
中絶するのに10万以上かかるんだけど、精子出すならお金も出してくれるんだよね?

【716】
DNA鑑定して自分の子ならね

【717】
もちろんその鑑定のお金もだしてくれるんだよね?

【718】
中絶するなら鑑定できないよ

【719】
精子鑑定団
ほにゃららガレージ

【722】
スレ主は自分勝手でどうしようもないかわいそうな人ですね。

【723】
生で中に決めるぜ!キラリ
ウォー、ドピュー、ハァハァ

【725】
人類発展にはリスクもある
中で進め

【726】
今日の生中田氏は

【727】
エロ本見ながら少し溜めるぜ!

【728】
※※削除されているようです※※

【738】
外国人入れてる地域は性病蔓延
生中以前に遊ぶのが危険
金払って病気もらいに行ってる様なもの

【739】
今のすすきの最悪だよ
外人 乞食の地元客 貧乏な出張客だらけ 出稼ぎで高額バック店で10日出勤でNSの方が交通費払ってもすすきの1か月出勤するより3倍稼げる

【741】
中だしは男も女も気持ちいい

【742】
童貞だった彼氏に中出しsexばっかりさせてたから…もうゴム使えないんじゃないか?と不安。

【743】
彼女が48歳だから中出ししてる
一応生理はある

【746】
俺もここ10年近く風俗でしかやってないから素人童貞みたいなもんだな。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140402173743/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.