.
.
.
.
.

何で風俗嬢はキスを嫌がるの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/11(木)

【0】
セックスよりライトじゃん
どうしてなの?
【976】>>000
キスされるのが嫌な客いるかもしれないから、私はお客さんがしてこなかったらキスしない。
【978】>>976 私もー自分からはしない
客からしてきても『私今日ニンニク食べてきたから臭いしアナタに迷惑かかかって申し訳ないからできない』 って嘘つく(笑) それでも、いーよいーよってしてくる客いるけど どんだけ餓えてんだって思う
【972】>>000
キスがイヤじゃなくてお前がイヤだと思われる
【903】>>000半数以上が興奮してるせいか口が臭いから
【894】>>000
嫌いだから嫌だしてくんな。
【859】>>000
キモいから
【851】>>000
それを聞く神経だとかなりヤバイぞ
【803】>>000
単に客とは気持ち悪いだけ
【642】>>000 おまえの口が臭いから。ベタベタするキスをするから。顔がきもいから。
【571】>>000
またお前か!
【569】>>000、キモブサだから
【521】>>000
歯周病や肝炎が移りそう
その前に顔がまず99%無理
【520】>>000
お前がキモいからだ。そう思われたらほぼ変わることはない。
【418】>>000
逆に考えて見ろ対面した嬢がブスだったら?
キスしたく無いだろうしかし入浴料払って入ったんだしかも出るときはサービス料セックス位はしないと勿体ないって事でやるだろ。
俺はキスはムリでも体はやる金がかかってるからな。
【416】>>000
キモいから
【417】>>416
手抜きするな!在日!
カネ相応に働け!
【319】>>000
貴様がブサメンだからだよ
カスが高望みするんじゃねーよ!

ペッ!
【321】>>319
イケメンでも嫌だけどね
ブサイクでも口内衛生キチンとしてれば歯周病のイケメンよりダンゼンいいよ
【315】>>000
あなたがキモいから。
【295】>>000

オマエだからだよ
【273】>>000
プレイ前にすいぶんとってて歯ちゃんと磨いてたらいいよ。
例えば金もらったって、好きでもない他人の臭くてベタベタの唾液付いた舌捻じ込まれるって考えたら嫌でしょ?
【132】>>000
普通の男は元々そこまでキス魔ではないんだよ
風俗のお客は大抵キス魔。キス大好きでベロベロやってきたり顔まで舐めてきたり鼻までくわえてこようとする、ちょっと異常。キスが長すぎてプレーに移れず、時間を気にしてキス終了してプレーに入ろうとしても上体起こしてまでタコ唇で追っかけてくる…気持ち悪いから私もキスは苦手です。あと歯槽膿漏や口臭あるお客も多いから苦手ってのもある
【129】>>000大昔の売女はキスはNGがふつうだったみたいだよ。キスは愛してる人だけーみたいな
【133】>>129
売女ってかソープね。昔のソープはキスは出来なかった
【130】>>129
単純に口ってきもいよね。
【90】>>000臭いからじゃない?
私は基本キスするけど臭い人は嫌だなあ
フレンチならいいけど、ディープは勘弁
【16】>>000
それはねぇ、お前の顔がキモくて体が臭いからだよ

*

【2】
お前の顔がキモいからだよ
【3】↑お前の顔がキモいからだよ

【5】
口くさいんだもん。
【7】>>005
俺の唇を一度味わってみるといいよ♪

【11】
フェラかキスならキスのがいいよな?
【12】>>011
相手によるけどね。ブスなら顔見たくないからフェラの方がいい。

【13】
なんかこのスレ、きもい
【28】>>013
なにが?

【14】
俺は風俗嬢とのキスは嫌。いつも断るよ。だって30分前まで別のオッサンのチンポ舐めてた口だし。
タバコ吸う嬢多いから、タバコと精子の混ざったような生臭い口臭の嬢ばかりだし。
【23】>>014
だから公衆便所の便器なんだってば
駅とかで便意もよおした時、直前までオッサン座ってた便器でも座って用を足すだろ?
便器もどんなにケツの臭いオッサン相手でもノーは言えない

【18】
便器とキスしたい奴居るの?w
【20】>>018する訳ない!
(((┌(;´д`)┘

【19】
歯周病とか移るの嫌だからしないよ。週一の常連さんならフレンチキスまでなら応じるけど。
【25】>>019
フレンチキス=ディープキスなんですが・・・
常連さんとのそれ以上って何をしてるんですか?
【26】>>025
フェラですよ

【32】
口からはみ出して顔をベロベロ舐める客がいるんだよね…化粧とれるわ!
【34】>>032
わかりすぎる・・・鼻も顎もべろべろ舐めてくる客多数。
あれはキスじゃないよねw

【50】
なんで?おせーて?
【54】>>050
実際そうだから
あなたの稼ぎもディープキス度に比例する

【56】
客で口くさくない人と出会う方が少ない
キモイ・口くさい・しつこい
【68】>>056
嬢も息が臭かったりする
【64】>>056
嬢も息が臭かったりする
【65】>>064だからキスは求めちゃいけないんだよ

【57】
口臭いのもだが、顔面臭いヤツとかタヒね
顔洗えよ、加齢臭
【58】>>057
これは自覚あるw
すんません。

【72】
体は納得いくまで洗えるけどきも客のうがいや歯磨きは適当だからな
【73】>>072←口臭オバサン。

【75】
客はキスに拘るな~
キスは恋人・夫婦・AVの世界で成り立つもんだと思えば(^O^)

日常でキス出来ない奴が金払うんだからと言わんばかりに固執してるだけでしょ
興奮すんの客だけ(┳◇┳)
【76】>>075
そこにAV入れるのがさすがバカ便器
【77】>>076
バカは余分*\(^^)/*
そーゆーアンタも風俗利用してんだろ?
AV観てんだろ?
低脳さーん
【78】>>077
は?モノホンバカ便器?
AV風俗利用したことあったら、なんか関係あるのか?あるなら説明してみろバ~カ
【80】>>078
利用してるくせに人をバカ呼ばわりしてんじゃねーよ、チンカス野郎がw
風俗利用する奴にバカ呼ばわりされたくはないね~
肉便器ゆうなら利用すんなや~不細工

【82】
口臭くなくて上手で清潔ならする。見た目不潔、不細工、歯槽のうろうはしない。私は遅番だから仕事帰りの客多いから歯磨いてもらいたい。キスが上手な客は大概既婚者。高速回転のドヘタの客は4独身でしつこい。
【85】>>082
口臭いおばさんは、心配するな。
便所とキスしないから。

【87】
キモイけど普通にしてんのに嫌がってるでしょとかキレられた感情がこもってないとかこういうウザ客まじ勘弁
【89】>>087
普通にしているつもりだろうけど普通じゃないんだよ
嫌々感が現れちゃってんだろ

それはお前のせい
【93】>>089
客が臭いのは嬢のせいじゃないよ
【94】>>093
臭いなんて書いてないでしょ
キモいんでしょ

【101】
嫌なものは嫌
【102】>>101
が、それがお前らの仕事w

【103】
客だが俺もイヤ
風俗嬢の口はチンポくわえるためにあるものだろ
【104】>>103
そうそうだからお互いにしないようにね

【106】
キスだけじゃ物足りない
唇周りをベロンベロン舐めまわしたい
口で相手の鼻をパックンチョしたいし、鼻の穴ん中に舌先をネジこみたいし鼻周りベロンベロン舐めまわしたい
相手の口の中に舌をネジこんで歯や歯茎をお掃除してあげたい
【114】>>106
きも

【107】
最近歯周病だから、移れー移れーって思いながらキスしまくってる。
キス好きだよね、とか言ってくる客ウケる。
【113】>>107
それはまずいんじゃないの?
男の口臭いの嫌だけど、自分のってもっと嫌じゃない?w
女なのに口臭匂うとか最悪だよww

【121】
デリで、たまにうがい前からキスしてくれる嬢いるけど
俺は一応嬢が来る前に歯を磨いてるんだが
【122】>>121
最低限のマナーじゃない?
自分はその後で、シャワー出てからマウスウォッシュするけど…

【123】
シャワーで一緒にイソジンするからそこまではしないな
部屋入ったらとりあえず歯磨きと、シャワートイレでケツ洗うのはやる
【124】>>123
イソジンなんか殆ど勧められたことないわ

【125】
キスしない嬢は店にソッコー電話してクレームつける
【380】>>125
てか、電話って…
帰ってから電話するの?その場で言えばいいんじゃね?
【126】>>125
真似しよっと

【131】
逆に他の客のチンコもアナルも舐めてた嬢の口に必死でキスがしたい客の心理が分からない(笑)
【135】>>131
私もそれ思う。

【140】
そんなもんで地雷嬢とか基準が変(笑)
【141】>>140
口臭や不潔に自覚無い人の心理を想像しただけです
多分、地雷認定ってこんなもんでしょ?

【142】
俺はなんも言われないなあ。歯磨きしてとも言われないし、女の子くるまえにシャワー浴びちゃうし、なんも言われたことない
【148】>>142
洗面所に使った後の歯ブラシや包装ゴミがあるからじゃない?
ご丁寧にマウスウォッシュまで済ませてる人もいるし
女の子はそういうところ見てるよ

【149】
俺も女の子が来る前にシャワーして、体にボディミストかけて待ってるよ。歯磨きも終わらせて、ベットインする前にフリスクを食べる。クンニするときにスースーして気持ちいいと言われる
【158】>>149
キモい。自演過ぎ
ボディミストとかいらない

【154】
店でパネルを見てはじめてナンバーを指名。今までお店でキスはしたことはなかったけど嬢から(ちょっとパネルと顔違ってたけどね(笑))。帰りぎは「今度は店にことわって店外で会いたい」と誘われた。
僕「外で何すんの?ご飯食べたり、エッチしたり?」
嬢「エッチはしない。」
僕『心中(エッチしないのにどうして外で会う必要あるんだろ?)』
 「うん、分かった。」
と答えて、それ以来店行ってません。男にとって外で会うメリットあるんだろうか?
【168】>>154
帰りぎはってなんだよ
帰り際(ぎわ)って言いたかったの?
【165】>>154
帰り「ぎは」ね…

【155】
ないない
【169】154より

>>155 『ないない』と言われても仕方ないと思うよ。僕だって15,16回ソープ行って、1回だけだからそんなの。
>>156、165 すみません『ぎわ(際)』でした。
>>156 『どうして外で会うイコールエッチ』だって?僕のエロ頭じゃそうとしか考えられなかったよ。『嬢に悪いと思わないのか?』って?営業活動のひとつと思っていましたから。『裏引』はないと思う。「店にことわって」と言われてたので。

【160】
歯がない客も多いけど、歯が真っ黒な客も多いね。なんで?
【163】>>160
虫歯

【170】
ワキガの人って息も臭いよね、しね
【179】>>170
わかる。全身くさい

【172】
なんで歯磨きして、血が出るの?
気持ち悪い
人間じゃない
【174】>>172
歯槽膿漏だからじゃない?

【182】
口臭酷い奴ほど歯磨き拒否したりマウスウォッシュも嫌がる癖にさ、キス好きなのは何故ですか?
なんで自分の口臭の事さえもわからないんだろう
鼻の調子が悪い訳でもないのに。不思議だ。
【186】>>182
多分、普段から歯磨きやマウスウォッシュが嫌いなんだろね。
だから臭いんだよ。
それなのに、めんどくさがりで、店に来ても歯磨き嫌がる。
【183】>>182
同意!なんでだろうね?あれわざとだよね

【188】
虫歯治療しないで溶けてる人って基地外じゃない?神経無くなるまで我慢するって人間扱いしたくないわ
【220】>>188
虫歯放置して死ぬ人いるみたい。

【190】
俺はわざと歯を磨かない。歯槽膿漏と膿みだらけだから自分でも臭いのがわかる。顔をベロベロ舐めまわしチンチンもカスだらけ。
【192】>>190 プラベでも女に相手にされない
【191】>>190
しねー

【199】
フレンチならいいよ
【200】>>199
フレンチキスは大歓迎です(*^^*)

【201】
濃厚キスができない奴はクレームいれる
はじめからできないと書いていない店側に責任がある
【202】>>201風俗に何を求めてンだ、オマエ?

【210】
俺の舌をフェラしてくれる子いるけど、好きでしてくれてるのかな?
【211】>>210プロなだけです。

【213】
DKは可だけど顔舐めは基本プレイに入ってないから
客のするキスはキスじゃなくて顔舐め
口の周りベトベト舐められるのが嫌で客より大口あけたらもっとでかい口開け被せててくる
なんなの?何がしたいの?
【214】>>213
苦痛を与えたいんだよ
金払ってるからさ

【215】
好きでもない不細工とはしたくないが本音
【253】>>215 はげど

【216】
私もDKいい?言われて大丈夫だよ~と言ったら大量の唾液流しこまれて最悪でした。
それからキスすらNG
【217】>>216
底辺の仕事もろくにできねぇのかよ
【218】>>217
社会人としての君もねw
【236】>>218
ホスラブに張り付いてるのは客ですらない自宅警備員だから

【222】
会話中もずっとキスする奴いる
「だからね、チュッ、いつもね、チュッ、夕飯はね、チュッ・・・」
これを延々2時間続けられて唇ヒリヒリ痛い
キモイ!
君との時間は最高だよ…って
テメーとの時間は最悪だよ!!
【223】>>222
偉いね
私なら口の届かないとこに座るわ

【225】
チューするのはかまわんが、下手くそなチューは止めてほしい
口を覆い被せないで
『舌出して』とかキモいこと言わないで
【227】>>225 舌出してとか言う奴多いよね。
あまりに多すぎて、世の中の女はみんなそうしてるのかとか思ってた。
【240】>>227
久しぶりに笑った~
【234】>>227
久しぶりに笑った~
【230】>>227
肉便器だから、やらされんだよww素人に出来ないことをするのも風俗ww
【237】>>230
本当に風俗行ったことすらないんだね…
【232】>>230ごめん
風でもしないわw
【235】>>232
それが普通。
多分、舌出してとか言う奴は、素人にもやってるんだろうよ。

【228】
最近、風嬢とDKしても燃えなくなった。
やっぱり素人の彼女作ろうと思う。
【229】>>228
出来るなら風嬢にお世話になる前に出来てる筈だが、まあ頑張れ

【231】
素朴な疑問なんだけど、DKの何がいいの?
【233】>>231
ぶちゅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ(笑)

【238】
キス嫌だ
挿入の方がマシ
【239】>>238
私も。

【242】
キスだけならまだしも、顔とか耳まで舐められると臭いしやめてほしい。
さっきやられて一気に気分落ちたわ。
【243】>>242
お前の気分が落ちると誰か困るのか?
【249】>>243
くさいよあんた
【245】>>243 いちいちうるせーよ

【244】
キス下手だよねぇ普通気分盛り上げるのにするのにやる気が失せるもん
【246】>>244好きでもない男とkissして気分盛り上がるのかよww
上手い下手関係無く普通は気持ち悪いだけだww

【250】
大概、嬢から舌を入れて来るけど…
【268】>>250
客に舌入れさせないようにするため
あとは唾液流し込まれたり余計なことされないようにするため
【270】>>268
私もそれだな。
入れられるよりは自分が入れたほうがマシだもん。

【254】
基本サービスだからするけど息止める。
2分くらいで息しにくいからキス止める
鼻で息するの苦手って。
顔舐めてきたらファンデ取れちゃうって言う
【256】>>254
ふーん即クレーム入れて返金請求してやるよ
【271】>>256

裸になったら料金発生することお忘れなく
【258】>>256
何にクレームいれるつもり?
息止めてる人いっぱいいるし
冗談抜きで鼻で息するの苦手だからさぁww
中にはお客さんから
キスしなくていいって人もいる
キスは別物ってお客さんいるよ
【259】>>258
お前みたいにキスに手抜きする奴にクレーム入れるんだよ。できるプレイをやらない奴に情けはねーよ!楽して稼げると思うなよガキが!いきがるなよ!
【277】>>259
オマエこそいきがるなよ
【267】>>259
朝からいちいちうるせーよ!!貧乏コジキ竹井もどき
【265】>>259
>>254はキスするって言ってんのにクレームとかwww
残念な人だね
【266】>>265
キスにやたらこだわる奴っておかしい奴が多いからね。
キスはいいよって客だって居るのにさ。
【264】>>259
お前はワーキングプアーだろ。汗水ながして低所得w能力ない奴の言うことに説得力ないよ
【263】>>259手抜きとか言い掛かりでしょ
【262】>>259
こういう人が無差別殺人とかするんだろうな
【261】>>259
かわいそう。
【260】>>259
キスしてる時点で手抜きじゃないから
キスしなきゃ手抜きだと思うよう
一切しないわけじゃないから
店もクレームとしては受け止めないよ
クレームきたことすらないわキスはしてるからね

【281】
好きでもない相手はなんか本能的に無理
【307】>>281 私も~ 抜きにきてんのにキスは要らねーじゃんて思う。愛の無い相手は抜きだけで充分だと思う

【286】
彼との旅行に差し支えるから、体傷める下手くそは来るな!
【289】>>286
わかる
彼氏とのHに支障が出る奴は来ないで欲しい

【299】
キスされないようにネギとニンニク食べて出勤。
【301】>>299
俺、ネギもニンニクもおKだから(笑)

【300】
パネルを見てナンバーを指名。今までお店でキスしたことはなかったけどその日は嬢から(ちょっとパネルと顔違ってたけどね)。帰りぎわ「次は店にことわって店外で会いたい」と誘われた。
僕「外で何すんの?ご飯食べたり、エッチしたり?」
嬢「エッチはしない。」
僕『心中(エッチしないのにどうして外で会う必要あるんだろ?)』
 「うん、分かった。」
と答えて、それ以来店行ってません。男にとって外で会うメリットあるんだろうか? かえって高くつくんじゃね?
【414】いやー、わりーなみんな!僕が>>300立ててから1日で100以上のレスが...。このスレは客と嬢との間で罵り合いになるな。ところで下の2レスは僕の風呂経験からもなるほどと思ってしまう。
以前嬢に「どうして歯磨きなんてするんだ?」と真面目に聞いたことがあった。嬢いわく「キスすることあるから」。キスに興味ない僕は「ふーん」と。
【415】>>414

>>317(抜粋)
指名入れてくれて、がっつかない男とは、仕事でキスをするんです

>>406(抜粋)
稀に臭くなくて変なキスもしないお客さんや、キスに興味ないお客さんもいるから本指はそういう人たちのみにする
【419】>>415
お前バカなの?
バカだね。
【304】>>300
店にことわってw

システムとして店外デートコースがあるんだろ。
【302】>>300
鴨ですね。

【306】
別にオキニはいやがらないけど。むしろツバも伴ったベロンベロンディープキスするけど。
【309】>>306
それは単にツバが嫌で押し戻してるだけかと
私もよくやる
客は唾液交換wとか思ってるみたいだけどね
しかしなんで客のキスってべろんべろんなんだ

【311】
嫌がられた時に(え…俺臭かったかな)と思わないことがすごいよね客って
【316】>>311
それ私も思う。

【312】
客にキスとか絶対自分からはしない
攻められてもなるべくキスされないように感じてるふりしながら顔をそむけてる(笑)
【314】>>312
わかるー、

【317】
風俗嬢はキスが嫌なんじゃなくて、
好きでもない男とキスするのが嫌なんです。
好きでもない女とキスできる男とは違うんです。
仕事でも指名入れてくれなければ、
キスをしない風俗嬢もたくさんいます。
指名入れてくれて、がっつかない男とは、
仕事でキスをするんです。
【334】>>317
そのとおり。
これを理解してない奴が多いよね。
【327】>>317
本当にそう!
私は顔に息が掛かるのも嫌首から下だけ触ってろよ!
って思う
【328】>>327
陰裂なめたい

【318】
キスはまだいいけど私は生スマタの方がきつい
【322】>>318 私はどっちもキツイ
【320】>>318
それ、男の考え方だね
女は気のない男とのキスが本当に嫌だもの
【323】>>320 わかる同感。好きでもない男とキスなんかしたくない。 好きでもない女とキスしたい男の心理がわかんないしわかりたくもない

【329】
店の基本プレイに、DKがあるのに、しないのは、詐欺行為です。
【332】>>329
DKってDキスのことかな?
基本サービスだからするようがいしたらね
【330】>>329
ちゃんとするよ!
プレイ中1回だけ(笑)

【337】
虫歯や歯周病が感染するからキスは出来ません。虫歯菌が感染したら歯を削らなきゃいけないし歯周病が感染したら完治はしません。キスがライトな行為だと言うアナタは無知だし多分、口の中は虫歯や歯周病で口が臭いと思います。しかもキスにこだわる客って大体ブサキモ。スマートに遊ぶイケメンなお客さんはキスなんて求めてこないし女の子が嫌がるプレイを強要しないです。女慣れしてるから、その辺は心得ているし餓えてないから余裕があるんでしょう。とにかく歯医者行った方がいいですよ。
【345】>>337
俺が犯してやるから光栄に思え!
【343】>>337
ベロチューしようぜ
【342】>>337
つべこべ言わない
料金分働け
【341】>>337
頭悪そうだな
【340】>>337
お前長文やめとけ
【339】>>337
タヒね
【338】>>337
ガタガタうるっせーんだよ、売女のくせに!
黙ってさっさと●●と口●●差し出せ!
オラァッ!犯すぞ!
【344】>>338
エロ同人誌読み過ぎ
【346】>>344
黙ってろ!カス!

【347】
歯医者さんに行きましょう。風俗以前に一般常識として。
【351】>>347
くだらない能書き多いな。売女の分際で。
【350】>>347
ガタガタ言うな!
黙って股開け!売女!

【348】
DKもできないで指名取れるか!
何でもやって本指取ってこい
店長より
【381】>>348
ゴメン
指名とってるんでw
【353】>>348
あ、じゃやめます。簡単な話です。さよなら。
【358】>>353
売女がえらそーな口叩かない
【361】>>358
お前に言われたくない
【369】>>361
そこの売女!
【372】>>369
なんでしょうか買夫?
【368】>>361
はい?
【366】>>361
チンポくわえる口で、そんなこと言うんだwww
【371】>>366
はいはい。みんなネタが同じだ。なんかイヤなことあったの?
【364】>>361
テメェが言うな ゴルゥァッ!
【363】>>361
うっせーな、便器!
●●おっぴろげて諭吉食ってみろ!
社会の底辺がっ!
【367】>>363
ちゃんと仕事しなよ…
【370】>>367
はい?
頭大丈夫っすか?
【365】>>363
顔が真っ赤
【357】>>353
さようなら
【360】>>357
お元気で

【355】
●●はキレイですが、虫歯は沢山あります。
わたしで良ければディープなの、しましょうか?
【359】>>355
臭いで分かるのでイヤです。

【373】
金で女買ってるくせにエラそうなこと言ってんじゃねぇ!
【375】>>373 でも、金で身体どころか人間としてのプライドや家族の信頼まで売ることを生業に選んだ売女には言われたくないね。
【376】>>375
それを買ってるお前はオッケーなわけ?
【374】>>373お前もな!!

【383】
口の周りベロベロ舐められると本当臭いし、洗ったらファンデ落ちるから本当やめてほしい。
【385】>>383
わかるー。肌にキモオヤジ唾液ついたらブツブツできそうで嫌。

【384】
好きでもない男なのにキスは必要ないって本気で思ってる私 だからしない。 風俗はキス無しプレイで充分 恋人じゃないんだし
【386】>>384
仕事ナメてんじゃねーぞ、売女の分際で!

年くったらそんな事も言ってられねーだろうがな。
いずれ何でもやるようになるさ。

【388】
タイプのイケメンなら喜んでするけど風俗にくるお客って殆どが気持ち悪いから。でも客は自分の事気持ち悪いなんてこれっぽっちも思ってない。ま、体売ってる私も気持ち悪いからお互い様なんだね。キスするなら後ろからファックされた方がまだましとは思う。
【396】>>388 私も全く同感。そんな男達に体売ってる自分だけ肯定する気もサラサラ無いんだけど、好きでもない男とキスとかしたくない。地雷と言われようが(笑) 女って特にそうゆう生き物だと思う
【390】>>388
アナルって意味??

【389】
客じゃなくてもディープキス嫌い
【391】>>389
うーっ
損してるかも(>_<)

でも、それもいいと思う

【392】
なんか ねちょねちょの唾液 カサカサの唇 爬虫類みたいな舌使い すべてが嫌
おまけに くさいんだよね
【394】>>392
それ相手が悪いんだよw
うまい人もいるよ

【393】
客は鏡に映った顔を見てみな。
【395】>>393
嬢は鏡に映った顔を見てみな。

【398】
男に無理矢理臭く粘る唾液の口でキスされると想像してみな?
気持ち悪いだろ?そうゆう感覚なんだよ
【400】>>398
それが売春婦の仕事じゃん!
何勘違いしてるんだ?
【403】>>400

勘違いしているのはお前w

永久に彼女もセフレも嫁もできないのが分かる。忠告しても無駄だろうが
【401】>>400
不潔な客は断れるよ
あと客は嫌がる行為はしちゃいけない
だから私は臭い客とかベロベロ舐めまわす客とかにはキスしないな
【402】>>401
嫌なら上がれば?
身体売る意味解ってる?
【404】>>402
それで商売として成り立ってるんだから別に上がる必要性ないじゃん
バカ?

【405】
客を不快にする売春婦はいらないね。
お店に迷惑。
【413】>>405

嬢を不愉快にする客もいらない。

風俗でも一般社会でも阻害される原因が自分だといつになったらわかるの?
まあわからないかたそうなんだろうけど。
【407】>>405
一応ランカーだよ

【411】
デブスがキス嫌と言ったりキレイなのにディープキスOKだったり色々だな。
清潔感のあるフツメンの俺とキス嫌な嬢は風俗来るなと言いたいわ。
【412】>>411
相手に依る。

【420】
キスされるの想定して歯みがきしてるのに
その横で客は歯みがきせずに、 プレイになって歯みがきしない口でキスしてくるオッサン何なの?普通の客は、あっ!じゃあ歯みがき自分もするわってしてくれるのに
【421】>>420
それ相応の便器だからだよ

【427】
ブサイクジジイ程キスをしたがる。
きんも~
【428】>>427
べちょべちょな濃厚ディープしたい
唾飲ませて

【435】
口の中は強力洗剤で臭わなくなるまで洗えない。
絶えず体液が出ている。
内臓からの腐臭がする。
【445】>>435
結局これだよねえ
性病系はともかくちんこは無味無臭になるまでゴシゴシ洗えるし点検できる
尿道は無菌だし精液は排泄物じゃないからまあ色々我慢できる
口の中から内蔵、肺までゴシゴシ洗えるならキス嫌じゃないよ

【446】
ギューギュー唇押し付けてくるキスは嫌だ!
出っ歯とのキスも嫌。ガチガチ当たり不快
【447】>>446
そりゃオマエも出っ歯か反っ歯だからだろwww

【450】
だって客のほとんどはブサなんだもん
【473】>>450 わかる。ブサイクとかオッサンと誰もわざわざやりたがらないよ

【451】
実際嫌がってるのかもしれないが、少なくとも目の前で嫌がったりしないからどうでもよくないか?
【452】>>451必死でエロ演技してるし本当は超イヤですよ。だから病むんですよ。

【453】
女の子からキスしてくるけど。
【454】>>453だから演技だってwあんた好き好き演技
後でウガイ何回もしてるよw

【457】
ねだってくるのは演技かもしれんが、かといって、嫌がられてると感じた事はないな。
【459】>>457
風俗嬢は本当に演技がうまいんです。
風俗嬢は本当に嘘つきなんです。
金のため。
金払わずに相手してくれますか?それがすべて。

【461】
客だけど「むしろ気持ち悪がって嫌がられるのが快感とか?」これ確かにあるよ。指名嬢に惚れてないけど風俗嬢として楽しむ場合。
その快感のために金払ってる。店辞められたら切れる関係はわかってる。だから快感。
【464】>>461
気持ち悪がられるのが快感でしかもそのために金払うってなんかものすごい心の傷ありそう
むかし女子にいじめられてばい菌扱いされて嫌われまくってたとか

【474】
俺はいつも他の客のチンポ舐めてる
嬢にキスしたりクンニしたことないよ。穴だけ使えれば満足。たぶん素人童貞の客だろ
【531】>>474
神様みたいな客だね、それが良いよ本当に

【480】
しかし仕事とはいえキモ客とキス
したりチンポ舐めたり普通の人間
にはなかなかできないよな。
【483】>>480
普通の人間なんていないよ
頭花さいてるの?

【482】
俺はナンバーと裏引きしてるがキスどころか顔全部舐めまくり。もし拒否したらきるからいいいわ。代わりはいくらでもいるから
【486】>>482
嫌がらせされて出禁客になるかーもーねー
【488】>>486
裏引きだから切られることはあっても出禁はありえんww
【491】>>488
だから馬鹿って言われるんだよ
【492】>>491
ですなー
【489】>>488 ププッ
【485】>>482
たいした客じゃねーよ
が本心
【484】>>482
客はいくらでもいるから
バイバイ
これが相手の本心
【487】>>484
まあお互い様だよな

【497】
気持ち悪いし口臭や歯槽膿漏や酒、タバコなどでキス大嫌いです…苦痛です。
【498】>>497
しなきゃいいのになんでしてるの?
歯周病も虫歯も移るよ
【499】>>498
菌が移るだけで、病気自体が移るわけじゃないから、それデマなんだがな。
【501】>>499
いやいやキスで歯周病は移るんですが
ググればいくらでも出てくるのに
そっちこそデマ流すな

【503】
原因はただ一つ
口が臭いのに耐えられない
気持ち悪いから
【504】>>503 わかる。 気持ち悪い。

【523】
ぶさいくな顔の客ばかりきもい
口が臭過ぎて近寄りたくもない
一日歯磨き三回以上はしなさい
歯槽膿漏なら風俗より歯医者行け
【524】>>523
そんなブサイクきもジジイを、相手する肉便器キモイ

【533】
キスできない奴は風俗嬢になるな
【535】>>533
お前口くっせーよ

【543】
キス大好き!
【544】>>543
いつもしっかりディープだけど、嫌がられた事はないなぁ…

【546】
糞客に上唇噛まれて切れた事と客の髭が口周辺に当たり肌荒れしてからキスNG、全て糞客の遊び下手が要因なんだから仕方ない。
【549】>>546
噛んじゃダメだろ
【551】>>549
仕事帰りに行く事が多いから、髭は申し訳ないと思ってる。一応、擦らないように気を付けてるつもり。
【552】>>551
ホテルで剃ればいいじゃんよ
ホテル以外での遊びだったら適当に安い髭反りをコンビニで買って駅トイレとかで剃っていきゃいいじゃんよ
こいつらその程度のことも出来ないのかね┐(-。ー;)┌
【554】>>552
剃って帰宅したら嫁に怪しまれる、と言うか、たぶんバレる…

【550】
実際唇噛む客いるよ、吸い付いて離さない客もおかげで唇腫れ上がって大変なことになった。客って飢えてるし相手が風俗嬢だから傷つけても良いって考えの人もいるんだよ。
【560】>>550
噛む客って自覚ないしね
【553】>>550
自分さえ良ければ、自分さえ楽しければ、自分の欲望さえ解消出来れば次の客の事など知らねーっていう自己中客は居るね
時間内レンタル、借りてるって事も理解せず傷だらけにして次の客に引渡しwそして嬢は予防線を張ると

【555】
自分の髭を腕の内側で擦ってみなよ、どんだけ痛いか分かるからw擦らないつもりって言うけど当たるから嫌でも、女性の肌は男と違いデリケートな事を理解しなさい、髭でジョリられたら1発で細かいブツブツ(かぶれ)が出るか真っ赤になるよ
【558】>>555
知ってるよ。だから、態度で気持ちを示してるし、オキニたちもそれを分かってくれてるからか、みんなかぶり付いてくれるよ。

ちなみに、休日はちゃんと剃って行きます。
【559】>>558
自己主張

【556】
肉便なんて使い捨て
【557】>>556
こういう客が居るからキスなんかしなくても良いよ

【565】
あたし嫌いじゃないわよ。ツバべっとりのDKもするし口内発射後ザーメンクチュクチュDKもするよ。
【567】>>565
ネカマか釣りだろ
【566】>>565
エロいw
【568】>>566
野郎としてろやwww

【570】
客の口が臭えから
【573】>>570
同じく。
うんこ臭いんだもん。

【576】
プロなら客を愛せよ
【579】>>576
愛するとかないよ。
遊郭の時とかトルコ時代とか、キスなかったらしいし。
いつの時代も、我慢と忍耐。
女はみんな嫌々ですよ!
【578】>>576
キモブサの詭弁
【577】>>576
いい事言うね~!

【581】
ちんこはグリンスで洗えるし精液は無菌だけど口の中は違うから
グリンスでゴシゴシ胃の中肺の中まで洗って
唾液出さないならキスできるけど
【582】>>581
キスしないの?
【606】>>582
基本的にしないよ
雰囲気壊さないように感じてるふりしてのけぞったり、相手の肩口に顔埋めたりしたら大体のお客さんは察してキスしなくなる
それでも追っかけてしようとする人にはかなりあからさまに逃げるけど
クレーム防止に攻守交代の時にゆっくり三秒くらいキスする

他のプレイはきっちりやるからそれでクレーム来たことないし
キスにこだわらない人が指名してくれるから困ったことないな
【613】>>606
私もそんな感じでした!
でもお客さんの中でキスすごく好きな人がいてその人リピーターなんですけど私キス嫌いなのになんで入ってくるんだろ?とか思って
その人プレイ時間中ずっとキスしてたいような人で私はプレイ時間の半分は頑張ってるけど文句言われます
まず女の子の選択間違ってますよね?
ソープなんですけど…
ヘルスとか行けばよくないですか?
基本プレイに入ってるし、
【607】>>606
避けると必死に唇追っかけ回すバカいるよねwww
マヌケ面晒して必死だなオイって思いながら肩口に顔埋めて笑い堪えてるwwwww

【588】
どのくらい昔か知らないけど昔のソープは体は売っても心は売らないって事でキスはしなかったらしいよ
【592】>>588
頭悪い言い分だなw

【598】
両思いでもないのに、何が楽しいのかわからない。女は嫌々やってるだけなのに。
【600】>>598
仕事しろばーかw
【599】>>598
それ言ったらキスだけの話じゃないだろ
【605】>>599
口の中に性感帯ないじゃん
ちんこは性感帯だから好きでもない女に触られても気持ちいいのはわかるけど
キスは心が伴わなきゃ気持ち悪いだけじゃない?

【608】
で、嫌がる理由は?
【615】>>608
気持ち悪りィからに決まってんだろがボケ!
【617】>>615
だよね~
そもそも、こんなところで質問するようなオマエの全てが嫌なんだよ
【619】>>617
誰に言ってるの?
【610】>>608
>>581

【612】
口を大きく魚みたいにパクパク開ける客マジ気持ち悪い
キスの仕方もしらないのかよ
AVでもそんなキスねえよ
こういう時なんて教えてあげれば良いのか誰か教えてほしいですマジで
キスの仕方間違ってるよとでも言えばいいのかな?
【616】>>612
いるいるー(笑)マジタヒねって思う
キメー

【618】
キスして貰えなかった~とツーチャンネルで嘆くキモ
【640】>>618
ツーチャンネル……………。

【621】
自分の汚ねえマ○コ嘗めた口とは嫌なんだよな? 臭くてバイ菌や前の客のザーメンがウジャウジャしてるの誰よりも一番わかっているから
【625】>>621
つまり誰とでもNNしてる嬢にいつも入ってるんだ?
HIV感染おめでと。
【623】>>621
お前金出して●●舐めてんの?馬鹿じゃーんw
【624】>>623
お金払わないとできないから仕方ないんだよ
【622】>>621
客の口より●●の方が綺麗だな、たまに指入れしてその指舐めて性病チェックしてるし

【630】
たいていの客が口臭いよね
風俗やってから男自体すべてが臭くて汚いものに思えてきて男嫌いになった
【631】>>630
悲しいね
【635】>>631
ウザい

【639】
嬢の口臭がミラクルだと泣きたくなる
【641】>>639
キスしなきゃいいじゃん、バカか?
【644】>>641
勝手に嬢がブチュブチュしてくるから逃れられない……
サービスのつもりか知らないが嫌ともいえない
【651】>>644
そうすれば指名増えるからだよ。
嫌々、我慢してなりきって仕事しているだけ。モテない男性が多いからね、風俗通う人って。
【654】>>651
そういう嬢ほど悪臭
歯周病もらう、客に移す、客が他に移す輪廻
【656】>>654
顔背けるなり何なりすればいいのに
お金払って何か移されたり馬鹿みたい
【655】>>654
仕方ない、ある種職業病
嬢も客も危険回避と歯の治療が重要
【645】>>644
はいはい妄想乙。
スレチだし

【649】
ていうか嬢とキスしたいか?
前の客のチンコ咥えて歯も磨いてないかもしれないのに
【658】>>649 客は自分に都合の良いようにしか考えないから。
前の客ともキスしてる事、前の客とも指入れされてエッチしてる事は不必要な情報として入ってきていません(笑)
金払って口きいてもらって相手してやってる事すら忘れてんじゃない?
【663】>>658
セクキャバ好きの客に
「セクキャバって合間にシャワー浴びないんでしょ?
女の子のおっぱい舐めたりしたらおっさんと間接キスしてるようなもんじゃないの?」って聞いたら絶句してたなあ…
【659】>>658 ほんと同感。都合のいい事しか求めないし脳内変換が出来ない
【653】>>649
きくなよ。
他にキスしてくれる人なんて、いないんだから。
すがりつくだろ。

【660】
キスだけは好きな男じゃないと気持ち悪い
まだ穴貸したほうがマシ。誰だって好みでもない不細工やオッサンと好き好んでキスしたいわけがない。 抜きにきてんのにキスなんか要らないしさっさと逝け!って思う
【661】↑ ってタダで穴貸すとかもゴメンだけどさ

【667】
オキニとはいつも濃厚ベロンベロンキスだよ。ツバも混ざりあい糸引いてるよん
【670】>>667
糸引いてるって歯周病同士なの?
【668】>>667 金の為に頑張る子なんだろなー 内心またコイツきたキモイプレーまた頑張らなきゃって絶対思ってる

【683】
おいらはツバとタンを飲ませてる。もちろんチップあげてるが。
【686】>>683
妄想乙
もしくはわきこ姫みたいな子相手?

【688】
来る前に何食べたか分かる奴多すぎ。笑
めっさニンニク臭いのとか

嫌がらせかと思う。笑
【689】>>688
分かる、体洗ってる時にゲップする糞客とか嫌がらせされてるんだなぁって思って地雷接客になる。

【690】
逆に、なんで風俗嬢とキスしたいのか不思議だわ。
【709】>>690
まさにこれ!
【694】>>690
他にしてくれる人がいないからじゃね?
すがりついてんだよ
【693】>>690
>>658

【696】
ブサメンですが、いつも舐めまわしてます
【702】>>696
ブサでも歯の手入れをちゃんとしてればいいのよ
超イケメンでもプラークベッタリ唾液が粘る歯周病の匂いならしないからw

【698】
風俗嬢は基本プレーだから凄いね
【730】>>698
ヘルスは基本プレイだろうけど、風呂は女次第だよ客が勝手にキスは基本プレイって思ってるだけでw風呂屋の基本プレイはチンコ挿入、他のプレイは女次第
キスされない客は臭い歯が無い、歯周病、ヤニだらけ酒臭い、煙草臭いのどれか
汚ならしい
【731】>>730
俺の格安大衆風呂屋のオキニは誰とでもOK、DKは相手選んでるらしい。でもレポにはDK含めてNG全く無しと何度も書かれてる…
【732】>>731
DKは選んでる←選んでるんじゃん?w風俗客に軽めのキスなら良いよ♪なんて言ったって聞かないんだから、嫌だ!って言っても顔押さえつけてやる連中なんだから
だったら最初からキスNGって潔く言ってやった方が良いじゃんねwそんな中途半端じゃなくてさ
大体前客のチンコしゃぶりついた口とよく接吻出来るねwまあ、口の客の口腔見りゃ汚い物って観念も無いんだろうけど
【741】>>732
長文うぜー

【701】
お金のためだからね~
もう誰としても抵抗無くなった(笑)
【703】>>701
一年過ぎたら作業になったwww

【707】
キスは大切にしてる
好きな男とだけする
【710】>>707
なら風俗嬢やめちまえ
【711】>>710
なら風俗遊び止めちまえ

【708】
舌磨きしてます
歯石も取りました
濃厚なベロチューして下さい
【712】>>708
余裕でしてやる
金くれれば
【713】>>712
大正解!

【714】
めっちゃキスしてくる子は口説いても(・∀・)イイの?
【715】>>714
大丈夫だぉ
プラベでキスがしたいって合図です
只マンやってベロチューしましょう(笑)

【717】
客を金としか思ってないから。客も肉便器と思うなら●●いじって、●●に挿入して終わりが1番有難い。上半身は脳に近いからストレスなんだよ。
【728】>>717 めっちゃわかる。まさにその表現!
【719】>>717
正解。後キライだから。ほれてないのに辞めてね。

【718】
肉便器の体は、客が買ったものだから客の勝手なんだよ(笑)
穴という穴もすべてべちょべちょにすんのがたまらんね
嫌なら肉便器やめれ
【720】>>718
金額による。大金払ってくる客はこんなバカな事言ってきた事ないよ、コジキさん(笑)
【722】>>720
どうせ、人気もないデブスでしょ?ww
人気の可愛い嬢ならロハだよ
デブスに落とす金は一銭もないし、デブスきたらその場でチェンジw

【721】
仕事出来ない奴は ま~一方的にキスするよね、嫌がってるのわかったら普通はしないよね。たのにバカは嫌なの?とか聞いてくるし。だからお前は50歳にもなって独身だし貧乏なんだよ。
【724】>>721
嬢が嫌がるとかじゃなくて、したいからするんだよ!キスなんて基本プレイだろ!だめならプロフにキスNGて書いとけ!

【726】
編集の奴ですら、
乃木坂と路チューなのに、
おまえらときたら。
【729】>>726
編集の奴と風俗客は同類じゃないだろw風俗客は別物だよ

【734】
彼氏とはキスしてる時が一番幸せだけど客とはキスしてる時が一番辛い。でも仕事だから我慢はするけど。なんで嫌かっていったらキモイオヤジとかキモイ客程キスにこだわるから。そして強引。
【735】↑ぶちゅー(^3^)

【740】
NGだっつってんのにキスする客いる。
キスさせてよ。とか嫌?とか愚問だね。嫌に決まってんだろ。あんまりしつこい客にはやめてって言ってる。
肉便器だと思って割り切って遊べよ。よく好きでもない女とキスしたがるよね、汚いっていう概念がないんだろうね。
【742】>>740
プロフにキスNGて書いてるなら何も文句ない。もしくは店員にNG伝えてるか?
そうじゃないなら詐欺でしかない。

【746】
キスはいいんだよ
でもなんでキスしたがる奴って唇で収めてくれないの?w
口周り汚れるから唇でおさめろやw
鼻から下をパクっと食われる率高しww
【761】>>746
鼻の下パクってされた後パクっの部分臭くて最悪だよね!!まぢくせ~んだよ

【747】
こんなブサ男に、いつも濃厚DKをしてくれてありがとう♪
仕事とは言え辛いだろうな・・・ っと思うブサ男でした。
【750】>>747
断れよ嬢可愛そうすぎ
【752】>>750
ですよね。 なので風俗通いは辞めます。

【748】
もちろん辛いでしょー彼氏でもない男に。 その嬢は仕事に徹して優秀だね
【751】>>748
優しい子です。

【758】
客ってさ、「この娘、俺みたいな気持ち悪い男にキスされてイヤじゃないかな?」と何故思わないの?
興奮材料としてそこまでキスにこだわる理由を教えて。
【835】>>758
思うに決まってんじゃん。それがかえって興奮するんだよ。
金もらってる以上、基本プレイはしっかりやれ!だめならキスNGにすればいいだけ。

【759】
キスNGにしたいくらい嫌。
なんで客って臭かったりねばねばしてたり兎に角不潔なやつばっかなのか不思議すぎる。
プライベートじゃそんな男見たことない
【834】>>759
NGにすりゃいいじゃん。
プロフにNGて書けばOK。サービス外の事は求めない

【766】
客ってニンニク臭いかネギ臭くない?
【770】>>766
確かに。同じような悪臭する気持ち悪い奴がかなり多い。きもすぎる

【771】
口が臭くなくてもいや。キスが一番嫌で次が乳首。穴に入れられるのは一番マシ。だけど正常位だと顔が近くなってキスされるから、バックが一番。顔の表情の演技しなくてよいから。てきとうにアンアン言ってればオッケー。
【773】>>771
うちも口と乳首が嫌だわ
乳首触られるだけで殺意沸く。。w

【776】
俺はそもそもキスしたくない方だから、他の客がそんなにキスが好きだったのかということにこのスレ見て驚いてる
【781】>>776
神だ…
【780】>>776
まともに恋愛してきた人はそうなのよ
【779】>>776みたいなお客様ばっかりなら良いのにな…
Dキスはオプション料金になればまだ我慢できるのに。5万ぐらいで。
【778】>>776
そんな貴方を接客したい

【788】
こんなんだから客からクレームくんだよ
うんこ食わすぞ
【789】>>788
そんなんだから拒否られるんだよ
口にゲロ吐くぞ

【793】
791だけど、嬢は俺の舌をフェラするように吸ってくれる。これって臭くないってことでOK?
【796】>>793
我慢してサービスしてくれてんだろ
いい嬢じゃないか
大事にしてやれ
【795】>>793
まぁいい習慣だとはおもいますけど仕事熱心な嬢で良かったですね
【794】>>793
うそこけ

【798】
ある
仕事だから
【799】>>798
ごめんね、それは我慢できるものなの?
【802】>>799
798です
801がレスです

【801】
リピーターで仕方なく呼ばれるたびに飲まされた
それよりもっと我慢できないことがあったので、5回目でNGにしました
【806】>>801
ありがとう。自分の女としか口移しとかした事なかったんだけど、お店の女性に
口移しで飲ませてって言われてちょっとびっくりして…

【807】
風俗でやたらキスを求める客は母親の愛情に満たされなかった人なの?
大体歯槽ノウロウばっかりだけど。
【809】>>807
お店の女性にしたらキス嫌だよね。
でも客からするとキス無いと味気ないかな…
【808】>>807
君は親の愛情に満たされてたのか?
え?
で、風俗?
うける(笑)

【810】
1、臭いから
2、口渇でネバネバしてるから
3、唾液の出過ぎ、こっちの口にすごい入ってきて気持ち悪いから
4、生理的に受け付けない人間だから

のどれかだな~これに当てはまらない人とは普通にする
【811】>>810
君、頭いいね、とても分かり易い。
気をつけます。

【812】
客ですが、キスの時、唾液を飲ませてくれって言ったらキモいですか?
オキニは口いっぱいになるくらい流しこんでくれます。
内心、キモいと思われているでしょうか?
【830】>>812
仕事なのでやりますが…内心、アホ、キモ、○ネって思ってます。
【815】>>812
全員キモいので特に気にしないです
【814】>>812
気にするな

【824】
いつもオキニと唾液ぐちょぐちょディープキスしてるけどなぁ。
【825】>>824
こんだけ書かれて君はまだわからないのか?

【828】
風俗嬢相手にキスしたがる男が可笑しい
【836】>>828
男と女の性欲、性癖の違いなだけ。だから基本プレイにある。

【832】
キスって●●より敏感な気がする
顔って五感が集中してるから客のきもさをすべてで受け止めるから
【852】>>832 わかる

【838】
え、高額報酬?キスするには安すぎだから。
てか、客って病気に対する認識が甘過ぎない?
キスとか生本番とか強要する客って、自分の前に付いた客がクラミジアとか淋病とかエイズ持ってたらとか考えないんだろうね。
【840】>>838
バカだなぁ…そんなこと考えてたらセックスできませんがな~
彼女や奥さんだって浮気して病気もらってくる可能性ゼロじゃないんだしな
病気になったらその時考えるまでさっ
【843】自分が高級店勤務で一本につき5万円もらえるなら嫌々でもキスするけど、格安店の給料じゃ見合わないからキスNGにしてる。
>>840さん、本番はゴムして目つぶってればできるけど、粘膜接触のキスはできませんよ。
【844】>>843
NGにしてるんだったら何も文句ない
我が道を行ってくれ

【847】
気持ちわるいんだけど。口内の細菌とか気にしないの?
【849】>>847
ん、君は僕らから搾り取った、フレッシュな汁を口の中に入れてるから、雑菌問題は無いよね?

あと、全部実話なんだな。
ピンサロで、まあ、不衛生なのは自覚してるけど、開店と同時だし。
ヨダレの交換してくれる子は、今までこの子だけじゃなかったなぁ。
こんなハードなプレイは、金払ってるからってのを超えた、何かだと思うよ。
【848】>>847
ブサキモ客の妄想だよ。笑
ピンサロ?どんだけコジキなんだよ!笑

【853】
オレかなりキスが上手いようで、キスした後、いつも嬢が放心状態になってるw
実は感じるのが怖くてキスをさけてるんじゃないの?
【860】>>853
かわいそうなひと…
【855】>>853
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
【854】>>853
どぶろっく…か?

【857】
ピンサロで生クリームの口移しやったら出禁になった。
嬢がいいよー、面白そうwwって許可とったのに。
【858】>>857
きめぇwww
【870】>>858
でも、こんなキモいリクエストでも、意外に寛容な子もいるよね。
若い子に多い。

【861】
歯周病とか虫歯うつる
すっごい歯医者通うようになった。性病とかより感染しやすいと思う
【873】>>861
歯周病いやだから客帰った後の殺菌成分入りのマウスウォッシュ欠かせない

【862】
口パッカーン開けてくる客いるよね

あれ何のマネ?
【878】>>862いる!いる!唾飲んでって垂らしてきた50代親父、まじきめー
【872】>>862
わかる(笑)
舌も出さないで口パクパク
まじきもい
【866】>>862
死んだドジョウ千匹ぐらいぶち込みたくなるよね。

【867】
仕事なんだからキスくらい我慢しろ!!
【868】>>867
みんな我慢してるからここで憂さ晴らししてるんでしょw

【874】
風俗客でキスにこだわる奴って間違いなくキモい、臭い、汚いのどれか。モテない奴程キスにこだわる。お金いらないからチェンジして欲しい。
【883】>>874
女から見て女を買う行為=キモい、これは認めるさ
だがキスにこだわる男がモテないだの何だの、これは全く根拠がないし、全然違うと思う。
嬢から見て客のキスがキモいってだけだろ?
【875】>>874
そんな事無いよね。
店外デート経験が有るんだけど、たぶん、それなりに俺はイケメンなんじゃないかな。
店の中から、フツーにキモい系のキスプレイしてるし、エロ変態女もフツーに存在してるよ。
オレのベロを悦んで舐めてるよ
(*´∀`)

【876】
無料で出来てからほざけカス
【881】>>876
無料っていうか、プライベートでも多々有ります。
君はキスとか、ヨダレ口移しとか嫌いだと思うけど、そーゆーの好きな女子って、まあまあいると思うよ。

【877】
キスもできないなら風俗嬢なんかになるな!
【879】>>877 だからセックスよりもキスの方が負担が少ないって幻想抱いてるのはお前みたいなキモ客だけなんだってば(笑)

【882】
相手次第
【884】>>882
そりゃそうだ。
オレだって、ババアやデブとはキスしたくない。
これ見てる子に質問です。
キスは客によってok, NG は使い分けしますか?
【888】>>884
プレイ前のうがい歯磨きしても異臭してる人は断る
まともに遊んでくれるお客さんに迷惑ですから
【889】>>888
ヨダレごっくんに応じてくれる女の子の心理はどうなんだろ?
こーゆープレイに興味が有るのかな?
ただの指名欲しいサービスとは考えられないハードさだよね。
【890】>>889
ただの仕事だろ
趣味なわけない
【900】>>890
プライベートでも、ヨダレの交換とか好きな女の子って結構いるから、趣味ってのはあり得るよ。
ただ、初めて会った風俗嬢と客。金の為って言うには低額すぎるし、どんな心理だったのかな

【885】
不細工男が大口開けて舌を突き出してきたら、どんなに身綺麗にしていてもアウト。私は顔小さいから鼻の穴から顎まで吸い付かれて窒息寸前だよ。
【886】>>885
ブス便器がサービスのつもりで、キスok*ですか?なんて聞いてきても、ありがた迷惑だからやめて欲しい。断るのもストレスなんですよ。
でも、可愛いJK みたいな風俗嬢とは、べろんべろんキスしちゃうな(笑)
【887】>>886
当然ですな
俺はDK大好きだけど、可愛い娘限定だもんな

【893】
金払わなきゃ●●もキスも出来ない男を風俗嬢も金貰っても拒絶するって話
【895】>>893
金貰ってんだから、拒絶するとかあり得ない。それが仕事だろ?
拒絶するなら返金しろ!

【896】
行かなきゃいいだろ?自覚ないの?
【897】>>896
行くに決まってんだろ!
金さえ出せば、若くて可愛い娘にキモい事やりたい放題何だからなぁ

【899】
体売っても心は売らない
昔のソープ嬢はキスなかったらしいね
私もそうしたい
【908】>>899
わかる、
【904】>>899
そう。今の流れを作ったのはお前ら業界側だぜ?昔がキスNG、基盤?はぁ?でも客は入ってたろ?。お前ら業界が目先の金欲しさに何でもアリにした。自業自得なんだよ
【907】>>904
嬢じゃなくて店側がね

【901】
彼氏の噛んだガムとか舐めたアメなんかは平気で食べれるけど、くっせー&汚い客なんてベロチュー無理だわ…。

キスしたいなら、歯医者行ってなおかつ歯磨き1万回しろ!
【914】>>901
客とは絶対イヤ派と、客とでもたまに心許しちゃう派と、とりあえず何でもハードル低い派いると思うんだよね。
後で後悔した系でもいいので、ついつい受け入れちゃったキモいリクエストってどんなんが有りましたか?
【918】>>914
くだらない事をいちいち聞くな!
【920】>>918
生基盤許しちゃう心情とかも知りたいんだけど?
キスもエッチも仕事とはいえ、ヤりたくなっちゃうんだよね?どうせ。

それじゃ、心情思い出して返信よろしくね。
【911】>>901
プロフにNGて書くか、店員にキスNG伝えてるんだろうな?

【905】
客は他のおじさんと間接Dキスしたいの?股間はゴムでブロックできても口は本当にいろんな菌移しちゃうよ
【909】>>905
多少は気になるから、せめて口開けで入るんだよ
【906】>>905
外食屋さんのリターナブル箸を使うのと同じ感覚でキスするのは何のためらいもないですw

【912】
なんでキスしたいのかわかんないよ
【913】>>912
そこに唇があるからだよ

【915】
ベロチューとか、プレイの話題って店員とか嬢同士で話題になるの?
常連客にあだ名つけたりするん?
【927】>>915
あだ名あるよ
クリーチャーとかグリーンマイルとか(笑)
大体プレイの話で盛り上がったりもする。完全にネタ。
【928】>>927
うちは安ガッパ(安っぽいビニールのジャンパーいつも着てるから)とか
紙パック(紙パックのジュースをいつも持ってるから)とか
よしお(小島よしおにそっくりだから)とか
ひどいwwwwと思うけどアダ名つけられる奴ってそれなりに痛客なんだよね
【949】>>928
長文うぜー
【931】>>928
それは外見あだ名じゃん。
プレイ内容を嬢同士、店員と話したりしてあだ名つけたりするん?
【938】>>931
気持ち悪いプレイ内容はダダ漏れだよ
プレイにあだ名はつけないけど。ものすごいボロカス言われて笑われてるのは確か。
でもマナーを守ってくれるお客さんが大半だから愛されキャラみたいなもんだよ
【951】>>938
俺は卑屈なm というか変態だから、あのヨダレ交換ごっくんプレイが、店員や嬢同士で、キモーイ、市ねとか言われてると思うと、、
なのにオレの前では、ヨダレごっくん美味しかったです♪とか言って貰えると思うとマジ興奮する。
今からシコシコしていい?
【929】>>928
痛客と言うより人間的に何か欠落してる気がする
好き好んで独身を貫いたんじゃなくて
やむ負えなく独身になった奴とか。彼女いない歴=年齢(イイ年)の奴はマジ危険。何するかわからん(笑)

【916】
「金貰ってんだからキスぐらいさせろ」 
キスしたきゃ30万持ってこいよ
【919】>>916
お前はそんな価値ない!
【917】>>916
アホか 60分15Kの安ヘルスだって基本だよ
【921】>>917 バカか そのぐらい払わなきゃ出来ねーって事だ。だからNGにしてんだろうが。

【922】
オキニが最近、口が臭くなったんだけど、どう伝えたらいいのかな?
多分、歯医者に行けば治ると思うんだけど。
言いづらくて
【923】>>922
伝えることないし、あなたが行かなければいい
【924】>>923
そこをなんとか。
それ以外はすごい気に入ってるので、困ってます。
【933】>>924
今書いたそのまま、店長に言えばいい。店長から本人に言ってもらう。他の客にも同じように思われているはず。店の売上にも繋がることだから、注意して貰えばいい。歯医者で治療するように言ってもらう。

【926】
歯が臭い奴いるよね。吸い付くと臭い
【932】>>926
きたねー!どういう意味?!

【935】
店行く前に、入浴、歯磨き、フロス、リステリン、ブレスケア5錠服用して行ってる
これって神経質過ぎるかな?
【942】>>935
こういうお客様素敵
風嬢の前に一女性として見られている事を再確認できる。こちらもプレイ前に綺麗にして待っていたい
【944】>>942
自演乙
キモいよネカマオヤジ
【947】>>944
現役嬢だよー!w
何もしてこない人より全然よくない?私は綺麗にして来てくれる人の方がいいサービスできるしモチベ上がる(・_・。
【939】>>935
神経質だとは思わないよ
なにもしない汚い客よりはよっぽどマシ
【937】>>935
やる気満々でキモい
素人童貞丸出し

【940】
愛されキャラ?
【943】>>940
笑いのネタになってるだけで誰も嫌ってはいないって事
うける~wきもーいw でも来てくれてよかったね~!って感じ。
【945】>>943←アホ?

【948】
歯槽膿漏の臭いってリステリンでごまかせるかな?
【950】>>948
一瞬しか無理、時間とともに匂ってくる

【954】
ピンサロの子が唇をべろべろ舐め回してくれる。俺のこと好きなのかな?
【957】>>954
間違いなく好きだよ。告白してみなよ

【955】
唇タラコはムニュムニュして気持ちいいから、いっぱいチュ~しちゃう。

嫌いなのは
・唇うすい
・ドライマウス
・あまりにも当たり前だけど、口臭、ヤニ臭、歯槽膿漏
【958】>>955
俺、格闘家の武蔵みたいな唇してるんだけど、いっぱいキスしてくれる?

【960】
イケメンで口が臭くない客とのキスなら濡れたりするの?
【961】>>960
濡れるし感じるよ。イケメンじゃなくても雰囲気でさ。
でも、わかるだろ?女は雰囲気がすべて。昨日まで死ぬほど愛してた男を次の日はキモい臭い言える生き物。
それが風俗嬢になると、三分前まで悦んでオマソコ濡らしてた変態女がレイプ被害者になっちゃうんだよ。
【964】>>961
お前はムリそうだなwww
【962】>>961
朝からウザいよブサイク男

【971】
食後だと分かってても濃厚するけど
心の中ではタヒねって思ってる。
【973】>>971
生クリームの口移しはどう?

【984】
泥酔、爪も切ってないのに指入れガシガシ、乳首は噛んでくる、体を抓ってくる糞客から
チュ~しよ、チュ~と口を尖らせられた時は殴りそうになった。
【986】>>984
マナーの悪い客とはキスしたくないよね。
泥酔客通す店も悪い。

【988】
興奮材料にキスする必要性が理解できない。理由はただ一つ、汚いからしたくない。だからNGにしてるの。
さっさと抜いて帰ればいいじゃん。
恋人プレイ望むとか勘弁してほしいんだけど。
【989】>>988
照れるなよw

【997】
40過ぎた気持ち悪いオヤジと20代の女のそこそこ可愛いお金欲しが為に体を売る女。想像しただけで鳥肌がたつ。
【998】>>997
お前親父だろ(笑)
考え方が超昔

【1】
キモキモ

【4】
3ナ●●テ勤務ですが、脚くらいは少しくらい仕方ないけど首から上は触られるだけで殺意がわくよ。

【6】
タバコ吸わない客が増えたから

【8】
不細工だから

【9】
キスは嫌じゃないや…

【10】
嫌がられたことないや。むしろ、エッチよりキスとハグばっかしてる。

【15】
糞の死臭病がうつるから

【17】
キモいから!
それだけ。

【21】
あたしは別にキス嫌がってないけど、
客があたしとキスするのを嫌がるんですよ

【22】
ダイエット臭というかな、痩せ過ぎの嬢って口臭いよな。内臓疾患ありそうな臭い。

【24】
臭いから

【27】
したくないってか人による。したがる奴に限って歯磨きで血がでる、タバコヤニ臭い、入れ歯臭い!

【29】
歯槽膿漏を移してやるよ

【30】
唾液の臭さと粘り気で歯周病は一発でわかるよね 瞬時に避けるわ(笑)
歯周病放置してしんだ奴もいるし蛆湧いた奴もいるぐらい汚い
口の性病だね 確信犯なら治療費請求すればいいよ

【31】
大口開けて舌をべろべろしながら迫ってくる客のまぬけな顔は嫌だ・・・
キスすらまともにできない様な客が多いから嫌がられるんだよ。あと口くさい。

【33】
臭い奴は金払わないとキスすら出来ないんだよW
金払っても拒否られてるけどね

【35】
歯周病や性病嫌だから断固拒否

【36】
歯周病がないのに避けられる

【37】
俺はディープキスしてくれるよ!

【38】
酒臭いお客さんわキスしない

【39】
キスの時舌入れても嬢の舌と接触しないのは避けられてるのかな?

【40】
キスが気持ち悪い客は地雷接客になる

【41】
なんで便器とキスできるの?
キモ汚くない?

【42】
汚いから舌入れてこなくていいよ

【43】
ベンキス

【44】
いつも嬢から舌突っ込んでくるんだけど
断りずらい

【45】
なんで、知らないジジイとキスできるの?

【46】
そういう仕事だからでしょ

【47】
なんで?なんで?

【48】
仕事ならうんこも食うの?

【49】
ディープキスできる人は人気嬢になれる
できない人は茶引き嬢になるよ

【51】
まだTOTOの便器のほうがマシじゃね?w

【52】
コーヒー飲んだ口は臭い。タバコも臭いがコーヒーもドブの臭い

【53】
プレイ前に歯磨きしろ

【55】
数分前まで他人のナニ咥えまくった口でもキスしたいのかな

【59】
肉便器はサンポールつけて歯磨けよ!
臭いから(笑)

【60】
ブスでも濃厚DK出来れば売れるから凄い!

【61】
いきなり舌で歯を押されるとイライラしてキスしたくなくなる。女性経験少ないのすぐわかるよね

【62】
唇より外側ベロベロしてくるの本当いらいらするwでもDKだめって言ったことはないよ。後の接客に響くし嫌いなだけ

【63】
口が臭いからキスできません(´Д`)

【66】
気持ち悪い

【67】
文句言ってないでキスNGにしときなよ

【69】
キスの子多いよね
キスしただけで感動する客多し

【70】
もうどうせならオプションにして金とりゃいいじゃん。な?(笑)

【71】
キスオプションいらね
口臭い奴断れないじゃん(笑)

【74】
ドン引き~

【79】
コーヒーとか飲んだ後はタバコに似たドブの口臭だよ
止めろってのに、唾液の交換っこしようとか最低最悪な注文に殺意だよ
キスなんか本当は好きな人とも気持ち悪い

【81】
気持ち悪い

【83】
おいおい、また発狂?
お前が便器やってるからバカにしたんじゃないよ?カキコの内容がバカだからバカ便器扱いしたんだよ(笑)

【84】
靴下が臭い客は大概あそこも口も臭い。着替えで大体分かる。

【86】
口が臭いからしたくない。

【88】
臭い。それだけ。

【91】
気持ち悪っ(゜ロ゜;

【92】
売春婦にキス求める貧乏人爺wwしねーからww臭い上に必死な顔がきめぇww時短されて苛々する爺おもしれぇww

【95】
歯がない人や歯槽膿漏の人は移るからしたくない。

【96】
ホントお馬鹿な人。
フレンチキス=ディープキス!
ググって見なよ

【97】
生理的に受け付けられない顔

【98】
口の周りに唾液が付いたり垂れるのは勘弁して

臭い、歯槽膿漏は論外

口を開いたままとか気持ち悪い

【99】
キモいから

【100】
100

【105】
唇覆われて下手くそなキスでベチャベチャにされるのが嫌だから、自分から覆って舌つっこんで主導権握ってる
それでも、唇閉じててとか言って「はぁ…唇やわらかいね…」って唇と唇をすりすりされてびしょびしょにされることもある。やめろクソが

【108】
お前の顔も存在も赤点だからだよ!

【109】
風俗嬢の口はだいたい臭いからね。

それがバレるのが嫌なんだろうね。

【110】
フェラしてる時歯茎からの出血で血まみれ

【111】
口臭いんだよ。うがいもしないでムリだから。ただそれだけ。

【112】
私、嬢だけど。逆の立場だったら、絶対、風俗嬢となんかキスしない(;^ω^) 何人の客とキスしてると思ってんの?
前のおやじの菌、沢山あるんじゃん。

【115】
優しさだよん だって一時間前には、ほかのしゃぶってたんだよ…考えてみたら超不潔。

【116】
風嬢とキスなんかしないもんなんだよ。
キスは嫁か彼女とでしょ。嬢とキスしたい客の神経がわからない

【117】
虫歯持ちや歯周病持ちのお客さんだとうつされてしまうからです。キスしてたけどお客さんの口の中が汚すぎて無理になりました。

【118】
客で口臭しない人いたら逆にすごい

【119】
オヤジは臭すぎる金もらっても無理ゲ

【120】
キスして良い?って聞いてくる嬢は良いわ

【127】
客の舌って気持ち悪いよね。
なんで客は大丈夫なのか不思議。
ある意味でチンコより気持ち悪いけど。

【128】
君達キモブサハゲデブフケツ君風俗遊びだよ!マナールールを忘れずに

【134】
唇の厚いのスゴいヤダ。
石原さとみみたいなの超キモいんだけど。

【136】
くちびる薄い奴が言っても僻みにしか!聞こえない

【137】
唇で性格わかるよ
薄い人は情も薄くて厚い人は情にも厚いんだって

【138】
いやいや、キスが嫌なんじゃなくて…
少し考えたら分かるでしょーw

【139】
自分は臭くない、キスが嫌いな地雷嬢に当たったと思いたい
分かってくれー!

【143】
口臭い奴はお互い嫌だろ。

【144】
唇は、彼氏だけのものだから。

【145】
キモおやじとは嫌です

【146】
客同士の間接キス

【147】
俺は滅茶苦茶不細工でキモいけど、キスしますよ。

【150】
ヨダレを飲ませる僕は変態かな

【151】
いや飲むやつが変態

【152】
>149
あなたみたいな客は清潔ぽくていいですね

【153】
風俗男にはキス無しプレイで充分。キスとHは好きな男じゃなきゃ嫌

【156】
日本語しっかり!
ネタ認定したいとこだが
どうしてお前は外で会うイコールエッチになるんだよ
ネタにマジレスかっこ悪いけど、お前がもし究極イケメンでものすごい紳士だとしたら嬢から寄ってくるのもわからなくはないけど、外で会ってみたいと言った嬢に悪いと思わないのか

それか裏引き。

【157】
嫌がるのは大抵口臭酷い奴か酒飲んでる奴か生理的にきもすぎて受付ない奴だろう。

【159】
粘る臭い歯がない血が出る

そんなのとするわけないじゃん

【161】
ボディミストとか気をつかってくれていいじゃん

【162】
俺の香り…とか思いながらボディミストかけてる奴が良い訳ないだろ
きもすぎwwwwwwwwww

【164】
キスなんていらないよ

【166】
息が臭い

顔がキモすぎる

【167】
ねばねばして気持ち悪い
感情ないのに、べろべろしてくる人の気がしれない
彼氏のは、舌ごと食べたいくらいキスしたい。彼氏キスすごーく上手い。

【171】
歯磨きさせて歯ブラシに血がついてるともうダメ
あの体液を口内に取り入れるとか本当勘弁
歯磨きさせても息臭いとか胃から腐ってる証拠だわ

【173】
口内発射した前客の残り汁を口移し

【175】
口臭いから無料

キモいから顔近づけてくるな!

【176】
嫌ならなんで風俗やってるの?

【177】
自分でも自分は便所だと思うだろ?

【178】
便所を舐め回す

【180】
生の粘膜なんて嫌にきまってるでしょ

【181】
主はヨボヨボの婆とキス出来る?

【184】
なんでだろー。フェラやスマタより確かにキス嫌だなぁ。仕事だからするけど。

【185】
仕事でも嫌だから地雷

【187】
歯磨き嫌とかガキかよ!

【189】
くせーからだよ

【193】
母親以外の女に好かれたことがない。

【194】
くさい

【195】
俺も口は臭いね。虫歯多いし差し歯だらけだから膿み臭いのかな。朝起きた時の口の臭さに溜まったヨダレを飲ませたことある。まあ、キスした時に入れてやった。臭い時に顔も舐めてやったら泣きそうな顔して顔がピリピリするとかいってた(笑)

【196】
歯周病ばらまくなクソジジイ共

【197】
臭いからキスは極力しない。

【198】
積極的なべろちゅ~できる嬢は本指ハンパない!

【203】
プレイ内容に濃厚キス表示なんぞどこの誰もしてないけどね~
ただのクレーマー扱いで終了

【204】
DKって書いて有るよ。

【205】
濃厚は?(笑)

【206】
風俗でキス嫌がられるって相当変なキスしてると思うわ。断られた事無いぞ。

【207】
口のまわり舐めたりきもい
キスのついでに顔舐めるなよ…

だから キスなんかしたくもない

【208】
安い店ならはぐらかしても大丈夫ね

【209】
歯抜けや口臭のひどいやつにキス迫られてもムリw

【212】
そっかー、キスは相当嫌がられるもんなんだ。僕は自分からは絶対しないよ。クンニも嫌だな店ではしない。
『AF』これは素人・玄人さん未経験。死ぬまでに一度はしてみたい。

頭死んでる紳士より。

【219】
老人ホームで婆さんにキスされるのとセックスするのどっちがいい?

【221】
なんで風俗でキスしたいの?そっちが疑問です

【224】
俺は嬢達のほうからキスしてくるよ。しかもベロチュー(爆)

【226】
体は乱暴されてもいいからキスは嫌だ

【241】
おまえら、某店のあかりか?

【247】
うん。気持ち悪い
ブチューって唇くっつけたまま動かない不細工男。
なんなんだー!ちんこも曲がってる。

【248】
タコみたいに唇とがらせるおっさんは理解不能

【251】
キスやるだけで良嬢扱いになるよね
私はどーでもいいからやらないけど
指名くらいのためによーやるわ

【252】
キスとHだけは好きでもない男とは無理~
キスしなくても客は抜いて逝くんだから風俗にキスなんか必要ない
風俗男とはキス無しプレイで充分。 お互い感情も無いんだし。

【255】
ソープ嬢だけどキスしない
さっさと入れて逝ってくれ

【257】
逆に、私口が臭いからキスしない方がお客様の為かと

【269】
すごいなキスは
見て、音聞いて、触感あり、味わって、臭って
五感フル活動か。感染症の原因にもなりそうな…
じゃあ (病気)うつして、もらって も加えなきゃ

【272】
臭いかしつこそうなのか歯槽膿漏だからだよ

それ以外ならキスしてます

【274】
口臭エチケットのなってない人とはキスできません。お金貰う前に病気もらいそうなので。

【275】
嫌がる奴に、
無理やりするの好きです。
あえて指名してる。
興奮が増す!

【276】
舌臭い

【278】
お店に行く前に必ず駅のトイレでリステリン(トータルケア)してから行ってます。
周りの人に怪訝な目で見られるのが辛いですけど。

【279】
キス長い人とか噛んでくる人本当に苦痛。
あまりに無理だと嫌って言う。
うがいしても消えない。

【280】
風俗嬢がキスを嫌がる理由?

それは、大抵の風俗嬢は口がドブ臭なので、
客が「うわっなんだこの女、口がドブみたいな臭いするッ」((+_+))
ってなるから。

【282】
チャクラが開くから

【283】
客は気持ち悪いから

【284】
気持ち悪いから臭いから

【285】
気持ち悪いに何より下手!上手な人はまず来ない

【287】
歯を磨かせても臭いよね
キスする位なら本番の方がメンタル楽だな

【288】
口が臭せーの

【290】
クチクサ多すぎなんだよ!!

【291】
ほんとに口が臭い客が多すぎ

【292】
うちアナル舐め必須の店なのにさ
そのあとキスねだってくる客の気が知れん

【293】
あとはぁ、自分歯槽膿漏だから自粛してまぁす

【294】
焼肉食べたらキスねだるな
拉麺食べたらキスねだるな
ネギ食べたらキスねだるな
こっちもニンニクで対抗してやるぞ

【296】
マスクして接客したくなるくらいの客がいる
でもマスクしても匂うんだろうけど

【297】
ホント口臭ひどいヤツに限ってキスしたがる。歯も舌も内臓も綺麗てにしてから来い

【298】
単純に口が臭いから(笑)

【303】
口臭いからでしょ

【305】
キスなんかしたくない、臭いし、なんでべちゃべちゃしてくるんだろ?気持ち悪いしストレス!

【308】
逆に嬢やってて思うんだけど何で風俗嬢とキスしたいの? そこまで興奮と快楽の対象にしたいの?好きな女とキスするのが一番気持ちいいし興奮すると思うんだけど。何も色んなチンポしゃぶった口としなくても (笑)
あ 客って好きな女以前に彼女いないんだっけ

【310】
きもい。

病気予防

【313】
唾液が一番汚い!

【324】
うがいもしないでキスは嫌マナー守って

【325】
まじうけんだけどwww
じゃあ肉便器は、いいんだw

【326】
他の客と間接キス

【331】
最近裏返したコは惜しみなくキスしてくれるけど? 初回はキスだけでフェラしなかったけど、2回目はどっちもしてくれたけど?

【333】
トリプル3何で風俗嬢はキスを嫌がるの?

【335】
くさいきもいうざい

【336】
うがい歯磨きしっかりする本指客でもやっぱキス嫌なの?

【349】
kissに撃たれて眠りたい

吉川晃二

【352】
だって客のキス変すぎなんだもん…
なんで大口開けて口の周りベタベタにするの?
なんで鼻の下舐めるの?
なんで舌すいまくるの?
なんで唸るの?

【354】
毎回死ぬほど舌を絡め合うキスをしてるけど?みんなは違うんだ。いきなりじゃ無くて、最初は軽いキスから始めるんだよ。

【356】
嫌な理由は味とか臭いを感じるから。
みんなそれぞれに嫌いな食べ物あると思うけど、それを無理矢理口にくっ付けられて食べさせられたら吐きそうになるし、嫌でしょ。
ゴムつき本番なら臭いも味も感じないから全然いい。

【362】
売女以下なのはそれを集めて店やってるヤツ

【377】
娘が風俗やってるの知ったら親は泣くだろうけど
息子がホスラブの掲示板で嫌われまくりながらネチネチ風俗嬢に粘着してるの知っても泣くんじゃないかな
でもホスラブ粘着は引きこもりで親も見放してるか

【378】
口の菌はチンポより汚い

【379】
口臭酷いと無理。口の周りべちゃべちゃにされるのも嫌。首から上汚さないで。

【382】
キスは虫歯や歯槽膿漏移るから嫌だな。それにキモいし

【387】
稼ぐ厳しさってもん解ってない売春婦が集まるスレか。
だから女はバカにされんだ。

【397】
昭和の売春婦だな

【399】
オキニはキス求めてくるよ。

【406】
キスかわしまくってても攻める時三秒くらいこっちからキスして、
手コキや正常位スマタならいく時にキスしてえとか言えば文句出ない
90分に二回くらいなら我慢もできる
稀に臭くなくて変なキスもしないお客さんや、キスに興味ないお客さんもいるから
本指はそういう人たちのみにする

【408】
タバコ吸ってる客の一部って口からウンコの臭いするんだもん…絶対キスさせない
不思議なのがその臭いを知ってるはずなのに嬢に喫煙者が多いこと
タバコ吸ってたら口臭ああなる可能性あるんだし、もし自分の口がウンコの臭いしだしたらとか思わないのかな

【409】
息臭い男 唾液がベタベタして粘着性のある男 本当に多いよ。歯みがいてんのか?と思う。あと胃腸が弱ってるとそうなるよね。

【410】
売春婦相手にキスするんだ 気持ち悪い(笑)

【422】
ヒゲが痛いから

【423】
竿灯ちゃん、また今日も連投?

【424】
口臭
歯なし
口の形悪い

したくない

【425】
竿灯の一人問答が目立つスレだな~。

【426】
唾液まじらせながら濃厚なディープキスだけで良いや。プレイ中ほとんどの時間を希望してる。

【429】
竿灯、素人女できたか?

【430】
逆に、風俗嬢とキスしたいか?
不思議で仕方ないや。

【431】
そらぁ、したくないでしょ!?

【432】
好きでもないやつとしたくないわ!彼氏じゃあるまいし!

【433】
つか、キモジジイとでもする、肉便器としたくないわwww
汚い

【434】
逆になんで風俗嬢なんかとキスしたいの?

【436】
キモいからやらない

【437】
歯槽膿漏や胃が悪いのか、臭いの多すぎ。
自分で気付かないのかね?
ニンニク食べて来るのも多いし、匂い移るからやめてほしい。

【438】
キスはオプションで

【439】
なんでキスしたいのか理解できないよね

【440】
自分の臭いが気になるのでしません。

【441】
ヌルヌル感や来る前に食べたであろう物の味がするから嫌い。軽いキスは平気だけど。

【442】
キスしながら、ゲップしやがったオッサン(*`Д´)ノ!!!

【443】
病気なのか息臭い人多すぎてキスできないよ
待合室に口臭チェッカー置いてほしい

【444】
フレンチキスならいい

【448】
誰とでも嫌だ

【449】
普通の仕事なら、知らないおっさんと、チューとかしないんだけどね。
売春婦って惨めだね。

【455】
うがいは誰でもしますよ。

【456】
うがいする女の子としない女の子がいる

【458】
わたしキス好きの客なんていらないからキスしつこいとどんどん後退するし
キスの間もめちゃくちゃ苦痛なの隠さないから表情に出てる
そもそもキスしそうな雰囲気になったら俯いたりのけぞったりしてかわす
あからさまなのに客はそれでもキスしたがるし、リピしやがる
どんだけ鈍感なんだろ
むしろ気持ち悪がって嫌がられるのが快感とか?

【460】
私もフェラや何でも出来るけどキスだけは嫌だった!なるべく顔から遠くに行って欲しくて(笑)

【462】
指名嬢のプレイリストで他の項目の得意不得意は「普通」って書いてるのにディープキスの項目が「大好きです!」って書いてたりすると、遠慮なく延々とキスして舌からませてる。下半身の刺激より気持ちいい。
向こうが嫌がってるなと思うとなおさら快感。標準サービスだし料金払ってるから許して!

【463】
性格ゆがみ過ぎだろw

【465】
梅毒キスでうつるんでやめてください

【466】
口臭くない、虫歯歯槽膿漏じゃない、ヒゲが痛くない、キスがド下手くそじゃなけりゃいくらでもする

【467】
口内炎よく出来るし
嫌だ

【468】
なんで客ってキスの時大口あけて口の周りベロベロにするんだろ
あんなのプライベートで遭遇したこと無いのに客の大口率多すぎる
最初はそれこそ風俗嬢相手だから普段できない嫌がらせかと思ったんだけど、別にプライベートだったらびっくりするだけで嫌じゃないし…
何をお手本にしたらあんなキスになるんだろ

【469】
そりゃプレイの一環だからな。
なるべく効率よく唾液交換する為には、大口を開ける事になる。

【470】

キスしたこと無い?
効率よく唾液交換したけりゃすきまないように口あわせるんじゃ?
普通大口あけたら唾液口の中入ってきませんけど…

【471】
そんな客めったにいないけど客が唾液ながしこんできたら吐き出した後普通にタオルで口の中拭う
口の周り舐める客はよくいるけど洗えないから止めてって止めさせてタオルで口の周り拭う
ディープキスまではプレイだからやるけど上の二つはディープキスじゃないし

【472】
キス通り越してワンコが顔ベロベロ舐め回すような客居るんだけど、あれ、本人気持ちいいの?キスの仕方知らないの?

【475】
確かに風俗嬢は口がイソジン臭いから
俺もキスはしないや。クンニはするが

【476】
上も下も臭いだろう?

【477】
高級店しかいかない客だけど、臭い女に出会ったことないわ。

【478】
便器は、みんな臭いだろ?

【479】
風呂は2週間入らないよ

【481】
キモ客は肉便器に感謝しないとなww

【490】
モテない男ってやっぱ頭おかしい
キモいしうざいことに気付いたら?W

【493】
臭い人や唇噛む人や舐め回す人がいるから

【494】
風俗入る前からキスは好きじゃなかったな(´Д`;)
なんか苦手

【495】
梅毒流行ってるからキスはしない

【496】
喉淋クラにカンジダ梅毒虫歯菌
口臭い奴にはクンニもさせない

【500】
胃から上がってくる口臭はどうしようもないけど、
せめてプレイの直前に歯をみがいてイソジンでうがいするくらいはやってやれよ…
エチケット

【502】
あたし虫歯だらけだよ
客にまた移すだろうからお互い様

【505】
逆に客から断られることない?笑

【506】
このスレ見てたら怖くなって生葉で歯磨き直したw

明らか口内環境よくなさそうな人とでも我慢してしちゃうから反省…

【507】
好みぢゃないからだよ!

イケメンが好きなの!

【508】
口臭臭いお客様いて、キスしたら本気で吐きそうになったことある笑
おぇってつい。

【509】
私は臭いから無理ってハッキリ言った事ある(笑)

【510】
基本的にキスは好きだけど臭い人や体臭スゲー人にはエチケットないなって思うから避けるw

【511】
口臭キツイ客ほんとに多いよね
ディープとかマジ無理

【512】
嬢の皆はキス自分からしてる?
自分からしないと指名減るかな

【513】
自分からするのは軽いのだけ。
口臭いやつからのディープは口かたく閉じて拒否!

【514】
キス拒否ないなあ。基盤もできるし

【515】
簡単に盤やらせてくれる女にキス嫌がるのいる。

【516】
ピロリ菌が嫌だ

【517】
キスNGな業種は高級ソプか高級DC

【518】
唾液ためてからディープキスしてるよ

【519】
唾液(体液)飲ませようとしてくる、口臭激し過ぎるのにホテルインの前に歯磨きしていない、ヘビースモーカーなのに以下略
ようはブレスケアしてちょーだい!

【522】
全部の風俗嬢がキスを嫌がるわけではないでしょ?

【525】
池袋のジェニーであいくが最初から最後までベロチュウしてくれた。気持ちいかった(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅ~♪

【526】
キスはオプション料金にしてほしいよね。

【527】
客は何故か口臭い。ネギみたいな匂いするし(>人<;)

【528】
『舌を出してごらん』て舌出しながら近寄ってきたオッサンいた(笑)
ごらん客!

【529】
歯槽膿漏死ぬ程臭い!
マウスウォッシュしっかりさせたのにまだ臭すぎて終わってる(>_<)

【530】
口くさ客ほどキス好きだから困るwしかも口臭があるって自覚もないから更に厄介。しかもキスしないとチンコ立たないとか拷問。ウンコ臭、虫歯臭、歯糞臭、歯槽膿漏臭のどれかしかないじゃん客の口臭って。

【532】
キスで性病うつるから。

【534】
客とのキスは拷問

【536】
嫌がるの?Χ
口が臭い客だけ拒否してる〇

客って何でも人のせいにするよねwてめえが口臭いからキスもして貰えないって事を分からないらしい

【537】
キスなんてしなくても稼げてるよ!池袋デリだけどW

【538】
やたら唾が出てて、気持ち悪い
(=_=Ⅲ

【539】
わたしもキスNGだけど稼ぎは満足、無問題。キスキス騒ぐ客キモチワリ飢えてんなよw童貞かよw

【540】
くっさ

【541】
この手の子は容姿だけが売りなんだよね

【542】
客のキスはガツガツしてて顔が食われそうになるから嫌

【545】
いやがる奴はボロクソ行って次指名しなければ良い。

【547】
嫌かどうかなんて何でも人によるよ

【548】
私のお尻にキスしなさい
 / ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、
/ \____.ノヽ

【561】
唇を掃除機みたいにジュゥ~~!!って吸い込む客いるけど、ガチで痛いし気持ち悪い。接客前に強い酒を飲まなきゃやってられん。

【562】
口噛む奴は●●もクリトリスも乳首も噛むよね。

【563】
すごいきつく吸ってくるアホ、居るね。
私は下唇を硬くする。
本当に下手くそで気の毒になる。

【564】
せっかく歯磨きしたのにベッドで一服→プレイ。「歯磨きしたんだしキスいい?」じゃねーよ!歯磨きした意味ねーだろ!臭せーんだよ!!

【572】
生理的なもの

【574】
脳みそに近いから嫌いなものには敏感ヽ( ̄▽ ̄)ノ

【575】
でも口内はOKって矛盾してるよねw

【580】
口の中汚したくないんだもん。だから口内もNG。キスよりフェラの方が5倍ましだな。
キス好きな客には「キスは苦手です^^」って軽く拒否してる。もう来なくていいし。

【583】
だってあいつらのキスってキスじゃないじゃん。
相手の鼻から下ぜんぶ貪るのはキスじゃない。

【584】
舌が唾液でグチョグチョな人は最悪。

【585】
肉便器は最底辺

【587】
気持ち悪いからに決まってる

【589】
言い訳はいろいろ考えるけど、「昔」、ソープで働いてた熟女は、キスしたがらない傾向がある

【590】
雑菌だらけの客の口なんて無理!乳首なめでたまに雑菌で腫れるのに!ムカつく

【591】
風俗男のキスって臭いし汚いしヘタクソだし
何より好きでもない男とキスはしたくないなー
体のレンタルだけで充分だと思う。どうせ時間くれば射精して帰るんだし

【593】
ほんとキス下手だよね!
プライベートで出会ったことないよ

【594】
自分の息が臭いから

【595】
なぜ唇の範囲を超えてしまうのか。
唇だけにしてくれたら別にいいけど、顎まで唾液まみれにするのは勘弁して。

【596】
口臭いの無理だから。激しいと口内炎できやすくなるし。

【597】
口臭い客に限ってキスしたがる。キモい

【601】
だってしたくない

【602】
アホずらが本当にキモい
白目むいてたりする客いるし、歯が当たって唇切れたり!

【603】
嬢とキスしたいならもっと口臭予防とか、ひげ剃りとか、煙草吸わない嬢と会うならその日は禁煙とか、少しは客も努力しな

【604】
嫌がられる人は歯槽膿漏とか歯周病のたぐいの人なんじゃない?あれ移るし独特の臭いがしてサービスどころじゃないよ
あまりに不衛生なお客様お断りって規約に書いてるから、私の店は口内環境ひどすぎるお客様は拒否できる
人気老舗で来客安定してるから、NGにしても稼ぎには影響無し

【609】
もうなんとも思わなくなった

【611】
臭せーからだよ(笑)

【614】
臭くなくても、キモ客じゃなくても、すごく嫌で辞めた。キスより基盤の方が行為的にはマシ。

【620】
歯茎とか唇舐めてくる客いない?
あれマジ無理

【626】
チンコは綺麗に洗ってるし、どれもたいして変わらないけど。
顔はブサイクだと気持ち悪いし、だからキスは嫌なのかも。

でも、イケメンならキスも嫌じゃない。

イケメンじゃない客とのキスが嫌なだけ。

【627】
確かに、イケメンとのキスなら嫌がらないよ。

ブサイクだから、、、、

【628】
客とディープキスした後の口の周りの臭いで吐きそうになる

【629】
臭い人や歯槽膿漏の人は嫌かな

【632】
歯のケアや舌磨きしてる客ほとんどいないよね。
歯磨き、うがいさせても近寄っただけで臭い。

【633】
イケメンじゃないから。

【634】
そう。お前がイケメンじゃないから嫌なだけ。

【636】
イケメン客なら普通にキスするよー

【637】
キスもキモいけど、あそこに唾付けてくるやつ多いけどキモいし、ばい菌うつるから絶対拒否する。
豆は舐めても中は舐めるな!

【638】
嬢の歯茎を、舌で舐めまわす客やめて!!ほしい

【643】
顔がキモいから

【646】
キスすれば喜ぶと思ってる嬢いるな確かにw

【647】
基本プレイだからやってるだけ

【648】
客の顔がブサイクだからキスしたくないだけ。イケメン客なら、ちゃんとするし。

【650】
客にキスするのは作業だからね~

【652】
たくさんキスしてやれば、指名で返ってくる単純な生き物www

【657】
内臓疾患とか頑固な便秘も臭いの原因になるとなんかで言ってた

【662】
基本、女に不自由してる男しか来ないもんね

【664】
剛毛の青髭客とはキスしないよ、くそったれ。

【665】
とりあえずキスでもして落ち着け

【666】
※※削除されているようです※※

【669】
まぁキスだけに限らず風俗男には何されても気持ち悪いけどね
今会ったオッサンに何されるんだろうって不安だし9割がヘタクソだし。みんな仕事だから我慢してるだけ

【671】
キスなんか不衛生で気色悪い
(-_-ι)

【672】
口内が体中で一番細菌がいるのにね

【673】
俺はオキニに入る時は一週間は歯磨かない。泣きそうな顔がたまらん。

【674】
口を全開してキスしてくる客
舌を出してキスをねだる客

【675】
顔背けて吐き捨てるように気持ち悪っで終了

【676】
こないだ60分ベロチューしまくった子、店辞めてたw

【677】
ディープキス大嫌い。してくんな!

【678】
時間いっぱいしますよ!

【679】
肝炎が移る。

【680】
客とキスなんかしたくない。

【681】
キスとかまじ絶対しねーわ

【682】
仕方なく客とちょっとだけするけどしたくない。

【684】
口臭キツいのは駄目だよ~コーヒーも歯みがきしても結構残るよ。
エチケットそれなりじゃないとサービス悪くなるのは当然かも。

【685】
風俗嬢も大変だなw

【687】
コーヒーくさいのはまだいいけど+タバ臭は勘弁
それより勘弁はドブ臭ウンコ臭

【691】
口からウンコ臭まれにいるね!
大腸悪いのかな。
ウンコ食うわけないしねぇ(笑)
あと前に生臭い悪臭放つ人がいて、耐えかねて「何食べてきた?」聞いたら 魚を網で自分で焼いて食べてきたそうな。
にんにく臭のほうがマシと思う位臭かった…

【692】
キモッ

【695】
だから、イケメンなら嫌がらないって。

お前らがイケメンじゃないから、、、

【697】
エステ嬢だけど、キスのオプション10万であったとしても絶対嫌だ!キモ客とキスするくらいなら切腹する!笑

【699】
本当は嫌じゃないんじゃない?

【700】
んなこたーない

【704】
口がばってあけてくる奴は引く

【705】
俺は口全開で、舌も出して待ってるよ

【706】
素人童貞

【716】
体だけじゃぁ物足りないね
おパンティも舐め回してべっちょべっちょにしちゃいますよ(笑)

【723】
やっぱ天蓋はギリ、ランキング外の子狙いだね!

【725】
プレー後最後の見送りキスの後、歯周病うつりたくないからソッコーでリステリンしに行く
唇は汚いからグリンスで洗う、口臭うつされたくないし
除菌は怠らない

【727】
乃木坂も帰り唾吐きまくってるだろw

【733】
口臭歯なしは
客じゃねーーw
くんな!!

【736】
便器とキスする肝客(笑)

糞付きの汚い便器にキスするのと同じ オエー

【737】
キスが1番つらい

【738】
自分の仕事は客のチンコを吸って精子を出す事と思ってるから、キスまで求められたら迷惑。 キスは好きな男としかやりたくない。 そこまで興奮材料で楽しみたい風俗男の神経が分からない。好きでもない女ともキスしたいとかキモすぎる。

【739】
オキニいつも濃厚なキスしてくれてm(o・ω・o)mゴメンヨ

【743】
口臭酷いのに限ってしたがる気がする。プレイ後にキス好きじゃないの?って聞かれたから、素直に答えたら謝ってくれた。それからは素直に嫌だって言ってる。

【744】
仕事なんだからだまってキスしてろよ

【745】
キスもDキスも割と多めのプレイスタイルだけど
歯槽膿漏、虫歯。てめぇは駄目だ!

【749】
しない理由は臭いから!以上

【753】
うなぎ登りして下さい!
宜しくお願い致します!

【754】
クサい。キモい。

【755】
昨日もいっぱいキスした。

【756】
童貞歴24年、風俗でしかキスをしたことがありません
嬢から唇が柔らかくて気持ちいいと言われ、いつも濃厚なDKをしてもらってます
おかげでキスだけは上手になりました!
キスって最高ですね!

【757】
※※削除されているようです※※

【760】
懐かしいなー
わたしもキスNGにしたいくらい嫌だったけどキスのNGはできないって店に言われて嫌々だった

【762】
キス気持ち悪いし嫌に決まってんじゃん好きな人とだけでしょ

【763】
客の口が臭いからキスしたくない

【764】
キモオタ相手でも本番なら目つぶってれば耐えられるけど、キモオタと舌絡めるとか想像しただけでキモすぎ。

【765】
まず、客のキスの仕方がおかしいじゃないかw半開きの口で人の口を全部覆うキスをするのは風俗客だけ何処で覚えたんだか

【767】
酒臭い奴も多い

【768】
とにかく臭い

【769】
髭が痛い、臭い、歯がない絶対嫌だ

【772】
なんであんなに臭くなるんだろう…
不思議で仕方ない

【774】
ガム噛んでるのにミントがう〇こミントの臭いの奴。そいつに舐められたら最後。すべてが臭くなる。

【775】
僕はいつも嬢に唇の周りや、鼻の頭までペロペロされます。
唾液が乾いてツーンとする匂いがたまらなく興奮します。
家に帰って、その匂いをオカズにオナニーしています。

【777】
ベロベロベロベロベロベロベロベロ…

【782】
自演
ベロベロベロベロベロベロ…

【783】
基本プレイなんだから文句言わずにやれ
クズども

【784】
終わってる

【785】
チンポ咥えるよりはるかにマシだと思うが…

【786】
くちゃーい

【787】
歯周病が怖いから

客は8割お口臭い。生臭い。

親父客は8割ニンニク臭。ニンニクは立ちとは関係ないよ

【790】
クンニしてベロチュー

【791】
お店に行く前に、必ず公衆トイレで念入りに歯磨きと舌磨きしています。

歯磨き粉はGUM使っています。

【792】
フロスもしたほうがいいんでは?

【797】
飲み物、客から口移しで飲んだ事ある?
仕事だから我慢して飲めるの?

【800】
虫歯と歯槽膿漏移るって歯医者さんに言われてからNGにしました

【804】
嬢三回目位まではキス我慢
客次探すか

【805】
自分からはしない

【813】
味、臭いを感じる

下の口を舐めてろ

【816】
臭い
興奮してるから鼻息荒くてそれも臭い
キスが一番嫌いかも

【817】
客ですが、鼻息が臭いとかありますか? 自分は蓄膿症なので・・・

【818】
まず顔面が不細工過ぎて客とキスとか無理ですね。
ぶさに限ってせがんで来る。 おえ~ まぢ勘弁

【819】
求めて来たらどんだけこいつ誰にも相手にされてないんだろうっていつも思うよ!キスする相手すらいないわけ?って思う。
かわいそ

【820】
キスだけならまだしも、興奮したキモいおやじって口のまわり唾液まみれになるほど口開けて舌絡ませてくるしヘタしたら顔まで舐めてくる
すぐ洗えないから気持ち悪い

【821】
ただただ気持ち悪い

【822】
プライベートでは女の子に相手にしてもらえないだもん(>_<)
風俗でしかキスできないんだから いいじゃないの~

【823】
こんな時間まで…よっぽど嫌なんだね。

【826】
キスが一番嫌い

【827】
キスってその人の想いが伝わってくる時があるから激しくキモイ

【829】
帰りのエレベーターでキスしてくるとか恋人接客がどうも苦手…

【831】
せっかくうがいして、口拭いたのに、部屋出て帰る時にまたぶちゅーとキスしてくる指名客がうざい。

【833】
昨日もオキニと一時間ベロチューしまくった。最後お風呂で吐いてる声聞こえて萌えた。

【837】
キスごときNGにしてたら客付かないだろうね笑
キモ客相手に我慢できなきゃ高額報酬の意味がない
好きな相手としても1円も貰えませんよ

【839】
面接の時に言われるよ!キスを拒否るな!って

【841】
俺だって生理的に受け付けない女とキスするの嫌だ

【842】
池袋にキス専門の風俗があるよ
キスマイでググれ

【845】
私もしない、臭いし、ネバネバしてる人とか、歯が汚い人、ブサイクなどムリ。
それでも文句言われた事ない

【846】
昨日さ、ピンサロなんだけどJK に見える可愛い子を指名した。
最初からハッキリ、オレ、キスが好きなんだ。沢山したいけどいいかな?とお願いし、ok を貰った。
チンコしごかれ、クリをいじり、目を合わせながらエロエロベロチュウ。
ヨダレ飲みたいな、、?ってお願いして、飲ませて貰った。さらに、オレのも飲んで?と聞いたら嬉しそうに飲んでくれた。

【850】
ツバが臭い

【856】
イケメンでも無し。
臭い、口周りにつく、洗うと化粧が落ちる、生理的に無理、リピはキスは軽くしか大概求めてこない、すごい人はがっつきで次はない。

【863】
スレ読んでたら思い出して具合わるくなってきた

【864】
まじキスはストレス

【865】
客の息が臭すぎるから!
大半臭い!

【869】
キス大好きそのまま顔じゅう舐め回してくれたら本番しなくてもいいです

【871】
エステにキス迫るバカ客いたけど出禁になったよ!

【880】
ディープキスしながら俺の痰ツバも飲ませてあげる。

【891】
その客が気持ち悪いからだろ

【892】
その日の気分もある。めちゃくちゃいいことあった次の日とか受け入れちゃう気分屋の自分。次あった時に思い出すまで時間かかる。気持ちこもったキスすると客が前に戻ってくれた~って言う。

【898】
仮に、福士蒼汰がお店に来てもキスはしませんか?

【902】
え!?
彼のもいやだ

【910】
タバコ臭い嬢とはキスしたくないな
キスしても萎えてくる

【925】
激臭の常連ができただけじゃん?

【930】
綺麗で可愛い嬢とするキスは最高だけど、ブスとは萎えるからしない

【934】
オキニはキスが好きなようでいつも会った途端にDKしてくる。
そのまま顔じゅうを舐め回してくれる♪

【936】
あの気持ち悪いオヤジの顔が目の前にせまってくる~。恐怖。子供なら泣くわ。

【941】
クンニしてからキスしようとしてくる男まじきもすぎるやめて

【946】
だね。

【952】
オレは嬢(オキニ)に不快な思いをさせたくないから、遊びに行く3日前からニンニク料理は控えている。
あと唾液が臭くならないように舌磨きも念入りにしていく。
そのせいかいつも濃厚なチューをしてくれる。
プレイの中でチューが一番興奮するな!

【953】
ニンニク臭でディープキッスしてあげた時の売女の苦しそうな顔に萌え

【956】
臭いのでは。仕事中は嫌でもしますけど。
臭いのは勘弁、舌磨き用の電動ブラシ売ってます
値段二千円

【959】
今日、ピンサロでキス好きな19歳娘に当たった。
思いきってヨダレの交換をお願いしたら、笑顔で快諾。手マン、チンコしごきしあいながら、ヨダレを数度交換っこ。
最終的にお互いにゴックン。
彼女もどんどん濡れてきて、指でいきました。
俺は時間が無くなって、最後は自分でしごいて口内発射。
夢みたいな時間でした。

【963】
お爺ちゃんお口臭~い!

【965】
歯なし
口臭
ぜったいリムーw

【966】
BAさん!ポリデント!!

【967】
まぢ大嫌い
指いれより嫌いかも

【968】
指入れは気持ちいいもんなw

【969】
臭い奴だけマジでムリ
食後にくる奴とか最初に歯磨きしたいってなんで言わないのって思う

【970】
新橋で大盛りナポリタン食ってから店行った。
ナポリタンって臭うのかな~? 女の子は濃厚なキスしてくれたけど・・・

【974】
DKしながら手コキされるのって最高ですね!

【975】
自分が臭い玉持ちの激口臭なことを自覚してるから
全身リップして乾いた後の自分の臭いに自分で悶絶してしまう

【977】
胃が悪いから口臭が気になって出来ない

【979】
キモイ臭いますます嫌いになるくらい嫌だっての!

【980】
ネギ臭い無理

【981】
富士そば食べてお店に行ったら嫌ですか???

【982】
王将の餃子を食ってからお店に行くのが定番でつ!

【983】
キスしない嬢たまーにいるけど稼ぐ気あんのかって思う。キスしなきゃ指名つきにくいだろうし、客からクレーム来て店から干されそう。
キスしたくない気持ちはよくわかるけどね。

【985】
おまえが不潔だから。指名してくんな。

【987】
キスは病むね、仕方ないけど

【990】
やっぱ臭いし不潔で気持ち悪いからじゃん?臭くない清潔な人ならブサイクでも平気だよ私は

【991】
歯槽膿漏、虫歯、口臭がなかったらキスするよ。キス拒否られるのは不衛生だからだよ。

【992】
わたしキスせがまれるまで自分からは絶対しない地雷嬢ですw
客もなんで風俗嬢なんかとキスしたがるんだろう……

【993】
歯周病移されたり、移したりするからじゃないかな?
風俗ではキスしません。

【994】
首から下は許せるがキスはしたくないのが本音!

【995】
愛に飢えてる客はキスが重要だし色営にすぐ引っ掛かる。短期では金引けるけど長期だと店外要求してきたり粘着してきたりでウザイからお金使わせて丁度よいところで切る。

【996】
キスNGではないけど、窒息するほど執拗に何度もしてくる客には別料金要求したくなる
風俗でキスメインとか彼女嫁候補探しにきてるやつマジでキモい

【999】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20131019125135/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.