.
.
.
.
.

嬢から嬢へ質問!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/04(木)

【0】
同業者同士で質問あるかた、こちらで
些細なことでも、悩みとかスッキリさせましょう☆

【1】
箱ですが、お客様とシャワーを浴びた後、身体を拭いて差し上げたとき、下半身にタオルを巻いてあげますか?
【3】>>1
前ふいて背中ふいてあげた時に、後ろから下半身にタオル広げてあげますよ!

【4】
中で逝かせた後の洗浄、どうするのが一番良いでしょうか?
【5】>>004
あんたおっさんだろw

【6】
何回指名されたら、メアド又はLINEのID交換しますか?
【12】>>6
絶対教えない。
メリットなし。
【8】>>6
店外誘って来ないひと限定だけど
なかなかねぇ、、
【9】>>8
そうなんですよね。ちょっと外見タイプのお客さんに初回でメアド交換しちゃったら…何を勘違いさせちゃったのか店にも来てくれずに外で会おう外で会おうってメールばかり来ちゃって。
ウザくなってきたからメアド変えました。

【7】
ピル飲めば、中でいかせても出来ることは、ないですか?
【38】>>7
でも病気が怖いよ

【15】
乾燥とか肌荒れ気味なんですが
低刺激とか荒れにくいローション知ってる方いませんか?
オススメがあったら教えて頂きたいです(>_<)
【16】>>15
私は子供用ムヒソフトを使ってます。安価でどこでも買えるのが魅力的。何度もシャワーを浴びるので高いのは勿体ないですから。
なるべく香料の入ってないものを選ぶといいですよ。香料で痒みが出る場合があります。
あとは、お水を沢山飲むといいです。ちょっとお手洗いが面倒になりますが、内側から潤いますよ。
【17】>>16
ボディクリームや保湿剤ではなくてプレイで使うローションを探してます(>_<)

ご親切に教えて頂いたのに説明不足ですみません!
【33】>>17
ある程度いい値段のする物でないと荒れるらしいですが、度々使えばそれは避けられないです。なのでやっぱり、保湿かなと。

【18】
まずは店に言ったら?マットの店で働いてるの?うちはマットじゃないけどある程度長い時間のお客はシャワー室でローションプレイがある。合わないこと伝えたらしなくてもいいよって。店によっては対応してくれるはず。
【19】>>18
そんなの言われなくてもしてるでしょw

知らないなら知らないって言えよw

あ、私は知らない ←
ドンキとかでローション見てきたらー?たくさんあるよ!!

*

【20】
バックが、6000円(50分)で、本番しますか?私は、絶対無理なんですが…
【32】>>20
絶対にあり得んよー!
【21】>>20
無理無理無理無理無理

【22】
下着を売ってくれっていうお客がいません?
【99】>>22
います。新品相当額出してくれるなら譲りますと言ってみたら?
【25】>>22
います!
売ったことないけど…。

【23】
ですよね。だけど、24才で、若いのに、隣の部屋から、明らかに本番してるんだよね。本番やらない、熟女の私は、迷惑してます。強要されるので…
【34】>>23
たぶん幾らか貰ってるんだと思いますよ。そのバックじゃ別の店で働いた方が絶対に良いはず。
【40】>>34
そうなんでしょうか?けっこう壁薄いので、話し声が聞こえるんですが
お金。もらってる感じじゃないですし
私はババアだからかなぁ。
【43】>>40
みてる訳じゃないから本当に本番してるかもわからないしかなり言いがかりw
お金貰わなきゃ何の為に本番するの?
指名料2000円の為に本番するならソープで働くと思いますよ。
【45】>>43
そうなんですね。わかりました。ありがとうございました。なんかスッキリしました。

【27】
ひさしぶりで、2度目なんて、わすれちゃいますよ。でも、会いに来てくれた事を、喜んであげます。一番、気持ちいい所を、聞いて心を、込めてサービスします。
【29】>>27
ありがとうございます!!
忘れてしまったことよりも、心を込めて!!ですね^ ^
参考になります☆

【28】
中○し後、手際よく処置するにはどうしたらいいですか?
【30】>>28
おっさんだろ(笑)

【31】
なんか、やたら、句読点が、多い、レスが、あるけど、外人さん、かな?
【39】>>031
「ラップ調」だと思って読んでる途中
「YO-YO-]なんて合いの手を入れれば気にならなくなる。

【35】
お局が怖いんですがどーしたら良いですか?
【37】>>35
挨拶だけにしてあとは関わらないほうがいいと思います
【36】>>35
無視

【41】
私は実年齢46なのですが、ホスラブで、50過ぎの婆さんってかかれますが、実際は童顔なので若くみられます。それに身長150で53キロなのにガリガリ婆さんとも書かれます、これって本当にお客さまが書いてるのかな?けっこう。リピあります。
【47】>>41
お客さんじゃないと思います。女性はなぜか深く関わっていない人でも憶測で嫌ったりするので、、、
【49】>>47そうなんですか。じゃ同業者って事ですかね。ご意見ありがとうございました。
【42】>>41
30過ぎたら婆さんだと思います。
ハリが違う。
童顔とか必死にならずに現実を受け入れたら良いんじゃないですか?
リピあるなら他人の言う事なんてほっとけば良いと思います。
【44】>>42
ありがとうございます。はい。現実を受け入れて精進します。
【46】>>44
みんながみんな若い女の子が好きとは限らない…今、もっとも人気なのはロリオバ!ロリっぽい感じのおばちゃん!
【48】>>46
はい。嬉しいアドバイスありがとうございました。頑張ります。

【50】
パネルを新しく撮りなおしたいのですが、皆様はどこで撮られていますか?今は在籍店舗なのですが、しっかりとした店で撮ってもらいたいです
【51】>>50
錦のミルクいいよー

【52】
入店の面接受けるときは、身分証と履歴書とかは、本物が必要ですか?
【58】>>52
本物が必要って?ニセモノなんてあるのか!?

【55】
かけもちって、ヘルスとヘルス、デリとデリといったように同じ職種でするのはやめておいた方がいいのですか?
【61】>>55
いま在籍しているお店に寄りけりですが、基本、ヘルスとヘルスはダメだと言われることが多いです。部屋の数の兼ね合いもあるし、あっち出れないからこっちーみたいなのはしにくかと。ヘルスとデリ、デリとデリは大丈夫です。出勤をきちんと守れればokですよ。

【57】
風俗一本のかた、職業とか書くときなんて書いてますか?
住所とかあったら。。。
【60】>>057
アルバイト

【62】
写メ日記で動画載せてる方、どのアプリ使ってますか?
【78】>>62
PhotoWonder

細くしたり
目を大きくしたり
顎削ったりいろいろできるけど、
やりすぎ注意。

【63】
サービス悪いとお客様に言われたら、サービス向上のため何をしますか?
お店に頼んで再講習?
【65】>>63
私はどんな事が好きか探り入れてできる範囲でしてる。
でも嫌なお客さんだったら特別頑張ったりはしない。
【64】>>063
今まで通りで満足だよと言ってくれるお客様を大切にします
自分に無理をしたら続かないから

【68】
個室に本番禁止の貼り紙ある?私の働いてる店はない
【71】>>68

うちもありますよ。
【69】>>68
うち、ありますよ!
罰金○○円みたいに書いてあります

【70】
さんざん盛り上がった後最後にお客さんから連絡先聞かれたとき、気分悪くならない言い方でなにかいい断りかたを教えてください
【73】>>70
客だけと考えてみた。
シンプルに禁止されていると言うか、
連絡先を交換しないことにしていると言う。
他の女の子が良い人に思えたが、連絡先を教えると、ストーカーされ脅された事件をでっち上げる。
【75】>>73
ありがとう。そうしてみます
【76】>>75
でも、本当は別にかたくなに連絡先を教えないない、と決めなくてもよいのでは?と思う。
中には会って初回で聞いてくる子も2回目で聞いてくる子もいる。
こっちはそうやってリピ狙いってのもお見通しだし、そこまで自分を特別だと思ってないけど、嬢によっては、敢えて嬉しいフリをして適当にやり取りする時もある。
教えてみて、ウザければ、切るつもりで返事しなけりゃいいだけの事だし。
【74】>>73
ありがとう。そうしてみます

【79】
NGにした客を 店が受けちゃった場合 どのように拒否ればいいのでしょうか?
【87】>>79
普通に無理だからって断らせたよ
【80】>>79
生理だから無理って断るとかはダメなのかな??
【82】>>80
そんなことってあるの?よっぽど仕事が出来ないボーイだね。お客にはちょっとドリンク貰ってくるとか言って外に出でボーイに直接言いに行く。生理って断っても客はそんなの聞いてないって文句しか言わないはず。ボーイの不手際なんだからボーイに押し付けて問題ないよ。
【84】>>82
ありがとうございます
わかってて付けてきてたんです 断ったら干されそうでー NGを取り消せって感じなのかな? 店の売上が減るからガンバれみたいな
【96】>>84
私も過去にNG客を入れられたことありますよ(^^;;
その時は、なんとか頑張って接客しました。
そして、NG客を見送ってから、スタッフさんにその旨つたえました。
そしたら、「電話番号変えてきたんだ…(^^;;」と言ってました。
うちのお店は、名前と予約する時の電話番号で管理してるみたいで、電話番号を変えてこられちゃうと、分からなくなるみたいです。
その後は、そのNG客の特徴をスタッフさんに伝えて、怪しい客の時は、隙間から確認するようにしました。
スタッフさんが、あまりにも気を遣ってくださるので、逆に私が恐縮しちゃって、NG取り消してしまいました。
【100】>>96
店の思うツボ になるんだよね 結局
【89】>>84
働く女の子、大事に出来ないようじゃ終わりでしょ。どんな理由でNGにしたかとか貴女自身がネット、本指どれだけあるかによっては扱い変わってくるけど・・・
本指まともに返せずNGばっか出してると店側から嫌われることもある。
【90】>>89
ありがとうございます
店に不信感をいだいてしまって出勤が出来ずにいます ちなみに私はランカーです。
【91】>>90
だったら辞めて移籍したら?そこまて拘る必要はないでしょ。店なんていくらでもあるんだから。
【85】>>84
嫌なら辞めろ!
【81】>>80
ありがとうございます
でも その次のお客さんはリピさんでしたのでそれも出来ないとおもうんですが?

【88】
嬢から嬢へ質問

何故何年も前のこと引き出しては
何回も同じ悪口個人スレに書くのですか?
何回それ書くの?
何回繰り返すのさ?って呆れる
【111】>>88
マンクーサ熊田か?

【93】
ランカーって?
【101】>>93
ケガ人のせるやつ
【103】>>101
それはタンカ!
【102】>>101
それ担架や
【97】>>93
リレーで一番最後の走者
【98】>>97
それアンカーや

【94】
嬢から嬢へ

これから夏(もうだけど)に迎える、臭いがこもる季節に入る、即でお店で勤務されてる嬢さんは、臭いが充満してる下半身に、即ができる?
【107】>>94
高級泡姫さんから学んでみれば?下着脱がす前にタオルかけて即する前に焦らすようにタオルの上から弄って汚れなど、ある程度落とすんだって。
【113】>>107
通っている姫様そんなんせえへんよ。
いつもそれこそ即でガバッって感じで来る(笑)
ちゃんと清潔にして行くけど。
【115】>>113
高級店にくるお客様は、こういう風に清潔にしてから来てくださる場合も結構ある。
寧ろ、お客様の方から「先に軽く洗いたい」とか言われる事もあります。
「洗わなくて平気?」と心配される方も。
【116】>>115
いいお客様ばかりなんだ

いいな♪
【108】>>107
すごい!!
でも私は即はしたくないな…
【110】>>108
即のない店に在籍すれば良いだけじゃない?高級店に勤める人たちはそれだけのお金貰ってそれだけの技量があるから働くんだと思うよ。
【95】>>94
元々しない
【104】>>95
即で勤務と書いてありますよね?
元々しない貴女のお店、嬢には聞いてません。

【105】
ぽっちゃりデリヘルとか需要あるんですかねー?
【112】>>105
若くて低身長・巨漢ではなくてちょいポチャ・色白で張りのあるスベスベお肌・低姿勢で気が利く・ナチュラルメイク・タトゥーやリスカ痕ナシ
全てを満たしててソコソコ可愛ければ超人気ポチャ姫になれます
【114】>>112
ぽちゃじゃなければもっと人気出そうだけどね

【117】
お店をかわろうか考え中です。
皆さんがかわるとしたらどんなタイミング とかありますか?

ちなみに私は本番出来ず、ここでいつも叩かれています。
【118】>>117
本番なんてする必要ないんだし、しなくても良いぐらいのプレイ接客したら良いんじゃない?
移籍のタイミングは店に嫌気がさした時。
【119】>>118

本番しなくていいくらいのサービス、テクニックないかも…
【120】>>119
『超人気嬢の?テクニック』みたいなDVDあったら良いのにな(笑)
【122】>>120

私も欲しいです。
【121】>>120
私も欲しいそれ(笑)

【123】
結局はフィーリングの問題だから本番しなくても気に入って通ってくれるお客さまだっているし。
永遠の課題だわ

お客さまアンケート見せてもらって足りないとこ教えてもらうのも勉強だと思います。
【124】>>123
人気の姫様なんやろなあ...
何となくわかるで。

【126】
相性もあるかも知れないけど話を聞いて誉めてあげたり雰囲気作りと必要だと思う。お客さんが何を求めてるか汲み取ってあげたり。笑顔であるのも一つ。ヘルスだから本番断って当然だけどそれ以上に何かがないと指名には繋がらないのが現実。
日々仕事で疲れてるおいちゃんたちが多いから『お疲れ様』の労りの一言とか。男の人がよくボディタッチ=好意あるんじゃね?って勘違いもあるから密着して接客も大事な一つだと思う。
【127】>>126

本番お断り=別の何か

もう少しこのお仕事するので無理なく頑張ってみます。
【128】>>127
本番なんてしなくてけっこう。
ナンバーワンは本番なんて実際してないよ
色恋がうまいだけ
【129】>>128

人妻店=本番
お客様はみんな言ってるが、理解が出来なかったです。
【131】>>129

やりたい男の言うことなんて嘘ばかりだよ。

新人の頃に
「No.は、全て本番してるんだよ、君も本番しないと干されるよ」と散々言われた。

何年働いても見た目がおとなしい地味目な私は新人と間違われる事が多くて同じ台詞を言われた。
でもその時は笑い飛ばす事ができた。
「そんな事ないですよ。」

でもお客様はNo.1とは本番していると言い張る…
「そんな訳ないでしょ。私は誰とも本番してないですよ」

お前の話ではなく、No.1の話だ!言い張る言い張る
「…ごめんね(笑)今は私が何年もNo.1ですよ(笑)貴方と本番してないですよね」

その時の顔って言ったら…(笑)
本番希望男は、やりたい為に嘘をつく下品な生き物です(笑)
【132】>>131
それ、膨らませてホスラブ小説書いてほしいな(0゚・∀・)wktk
【133】>>132
ごめんなさい
残念ですが実際に有った出来事しか書けないので
文才もないので…

【137】
私は色恋と本番でNo.1をずっと保っています
ごめんなさい
【139】>>137
色恋ってどのようなことをしていけばいいのですか
【138】>>137
何店?

【140】
タイプの客が来た時、得したなとか思いますか?対応が違いますか?
タイプの客には本番やらせたりしますか?
【141】>>140
客は客以上でも以下でもない。
【142】>>141
同じく。指名に繋がらないならイケメンだろうがブサメンだろうが関係ない。なんのために仕事してる?ってなる。

【144】
私、風俗嬢のフリしてるおっさんだけど質問しちゃうわ。
月の稼ぎ教えて!
私,風俗嬢のフリしてるおっさんだけど遅番15日出勤/月/80万よ!
【146】>>144
遅番20日/120万くらい
【145】>>144
もう木の芽立ちは過ぎたぞ(笑)

【150】
フェラどうしたらうまくなりますか?

十人十色だからツボは人それぞれだと思いますが…

皆さんどうしてます?
【151】>>150
『どうしたら一番気持ちいい?』ってニコッっと笑顔で聞けばいい。
【153】>>151いきずらい体質の方は
どうしたらいけますか?きもちいいっては言ってくれますが発射にいたりません。人それぞれだとは思いますがどうすればいいですか?
【155】>>153
お客様に興奮して貰わなければ駄目だと思うから最初は受け身で攻守交代の時、直ぐにはフェラせずに乳首舐めたり他のとこ責めたり、この時も常に優しくアソコに触れているかな?固さの確認も出来るし。後嫌かも知れないけど、私は舐める前に頬擦りをします。
結構効きますよ(笑)ごめんなさい。私も勉強中なのであくまで参考迄に。
【425】>>155 素晴らしい
【161】>>155
ありがとうございます。試してみます。頑張ります。
【156】>>155

勉強になります。
ありがとうございます。
【154】>>153
ある程度やって駄目なら
合わないってことで諦めて
ローション手コキに切り替えるよ
一人の客だけに体力使えない
【152】>>151

ありがとうございます
早速試してみます。

【157】
次のお店は辞めてから探す?
【159】>>157
辞めるなら風俗自体辞める
転々馬鹿みたい
【158】>>157
探してから辞めた方がいいんじゃない?
稼げるか様子見て稼げる方に出勤すれば?

【160】
フェラしながらアナルをサワサワ触ると大体の人はギンギンだよ
【162】>>160
これも参考にさせていただきます。ありがとうございました。

【163】
かなりの激安店で現在働かせて頂いてます。なのにお客様があまり来ないお店で20日出勤して半分は坊主って感じです。わたくし150センチ52キロ少し太め?の熟女45です。顔は十人並みだと思います。いいお店。ありますか?
【164】>>163
サービスは?
激安熟女なら見た目は普通前後
サービスが大事

サービスって本番すればいいじゃないよ?
【166】>>164
ありがとうございます。はい。私は本番はしません。なので、お客様に良く怒られますが自分なりにおもてなしの精神で誠心誠意に努めさせていただいてます。なので指名のお客様でなんとか暮らせてます。だけど稼ぎたいのが本音です。ありがとうございました。
【168】>>166
横レスすみません
客です
箱、デリ共に基盤させてくれる嬢さんならありがたくさせていただいてますんで、あまり偉そうなコトは言えませんが、客には本番断られて怒る資格はないと思います
本強基地外はクズ、同じ男として恥ずかしいです
そう言うヤツは即行コールして遠慮なくNG(可能なら店NG)にしてください
基地外になりかわり、客を代表して謝罪します
【172】>>168
ソープの客からしたらお前もクズや。
【171】>>168
ありがとうございます。頑張ります。
【167】>>166
客がそこそこ入る店に移転してP指名で稼げば?
何人かは本番なくともな人
本番気にする客でも最低2、3回はリピするよ
見た目はポチャみたいだけど
熟女店ではブスでなきゃそれも良しだし。
あなた本番以外のサービス良さげだし
【170】>>167
ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

【173】
デリ客です。本強クソ客はマジいかんと思う。
流れでしちゃうことは俺もあるが、絶対に
「させて」と言ったことはない。このお客となら
まあいっかと最低でも思ってもらえる様に客側も
努力しなきゃ と日々精進中。 キモ客ヨリ
【175】>>173
『してはいけない』と言う括りでいえば強要していなくても、たとえ流れでも嬢の方から求めて来ても言い訳でしかない。本強客と何にも変わらん。
何をわかって欲しくてアピールしているのかわからんが。

【174】
尺るのメンドクサイ
触り方が激痛
フェラでイカすのしんどい
口内発射、先走りキモイ

などの理由もあるよ(笑)
【177】>>174
分かるぅ

【176】
あ~オレが横レスしちゃったんでソープファンダメンタリスト呼び込んじゃったね
嬢さん方、もう邪魔しませんのでどうぞお続け下さい
【178】>>176
最初から来なくていいのよw

【180】
干されたって思う時は?
【182】>>180
NGにした客をつけられた時
【181】>>180
出勤してるのにネット上では休みにされている。嫌がらせ、客が少ないから確認してたら判明した…
【186】>>181
え、なぜ辞めなの?そんな店
【185】>>181
それある!ワザとやってる!

【188】
逆ならよくある。
休みなのに出勤にして、指名客を他嬢にまわす
こっちのが悪質。
【205】>>188
それはひどすぎですね!
日記でハッキリと
今日はお休みです!
次は○日に出勤します!
とか書いたら回避できないかな?

【189】
人妻店で本番無くても働けてそこそこお客様が来るお店ってありますか?名古屋栄あたりで。こう毎日閑古鳥では暮らせません。ホントお客様が来なければご奉仕も出来ません。
【194】>>189
●●がいいんじゃないかな
【199】>>194
●●って何グループですか?全員が本番ないの?
なら良いね!
【200】>>199
マッサージと抜きじゃなかったかな
過剰求められるとか
【202】>>200
エステってことかな
で、過剰って何をされるの?
人妻店の年代でもオッケーなの?
【201】>>200
え?
上の人って本番無しで人妻店で探してなかった?
●●違うんだ?
【196】>>194
ありがとうございます。HP調べてみます。

【190】
本番無しでっていうなら自分の頑張り次第じゃない?人妻に求められるのは若い子にないエロさと細かな気遣いとサービスだよ。それが出来ればどこでも稼げると思うけど。
【192】>>190
●●人妻店 (ミラーに通用する容姿、体重制限あり)
この数年で完全本番禁止になった●●(本家のみ、フランチャイズは本番してるかも)
ぷわぞん(池下でネット更新がダラタラだから暇だけど安いし穴場だから店に常連多い)

こんなところ?
【193】>>192
貴重な情報ありがとうございました。調べてみます。
【191】>>190
ありがとうございます。頑張ってみます。

【195】
人妻店=本番
本番したくないので他のサービスで頑張りますが、あとからいろいろ言われます。

お店をかえるべか、叩かれながらも残るか……

皆さんならどうされますか
【198】>>195
それとも嬢がホスラブで叩いてるの?
それなら、そんなん無視無視!
ここの悪口はトイレの落書きと同じよ
お客様にホスラブのこと言われても知らない、で通して
見せてきたら同名の誰かが叩かれてるわ(笑)くらいで気にしない気にしない

もしも店がしつこく本番しろと迫ったら
さっさと次をさがそう
店はそこだけではないよ
【197】>>195
痕からって誰から言われるの?お店?
リピ指名が返せたら本番しろとは言われないよね?
色恋でも構わないから本番無しで頑張ってね
【204】>>197
>>198

叩くのはここで結構叩かれてます。
本人目の前に凄い事言ってきます。本番は当たり前って…いまだに本番だけは出来ないのですそれに変わる何か考えます。

ここって嘘結構書かれますね。気にしないようにして私の出来る事、接客します。
【210】>>204
本番当たり前なんて言われるってことは、
本指名がふるわないってことよね…

フリー何人かつけても自力で本指名に戻して呼べないなら本番って扱いだよね

その店はそうゆう主義なんだろうと諦めて、絶対に本番したくないなら
本番禁止店を探して、どんどん面接して選んだほうが良いと思うよ
悩んだり病んだりする時間が勿体ない
そんなんしてる間に嬢として通用する賞味期限切れちゃうよ
貴女に合う店もあるかもしらないよ

【203】
こんなご時世ではありますが流行ってるお店もあるみたいですね。うちは激安店です本番もありません。もっと流行らせたい。何が違うんかな?みんな頑張ってるんだけど、
【214】>>203
インターバルは長すぎませんか?
お客様来店されてから一服吸ってから接客する嬢はいませんか?
呼ばれたら即時、接客できる状態で待機させておくことをオススメします。
人気店は当たり前にしてますが。
【212】>>203
妻帯者にも利用してほしいなら
香水禁止にする
店のボディーソープは無臭にする
イソジンではなく、ウガイ薬を変える
お客様に不自然な匂いをつけさせない配慮(今はイソジンガーグルは体内に悪影響と言われていて、病院でも歯医者でも、イソジンに代わるウガイ薬が増えてますよね)
店が用意しない場合、売れる嬢は自分で用意してますが。
【209】>>203
待機室でゴロゴロしたり、あぐらかいたり
居眠りしたりとか、食べ散らかしたり
荷物が乱雑だったりとだらしない女性とかいませんか?
こんな仕事でも待機室でだらしなくしてる嬢は、どんなに気取ってもお客様の目には下品に映るものですよ
長く稼げる嬢はスタッフにもお客様にも礼儀正しく
立ち振舞いが美しいものです
下品に振る舞う嬢には、きちんと注意してくださいね。
多少お金を使っても
一度、礼儀のプロを呼んで店長初め、従業員全員が勉強すると良いですよ
それを嬢に指導してください。
【208】>>203
ケバい嬢やダサい嬢を減らして
品の良い優しい嬢を増やす
リピーター増えますよ

【206】
クラミジアなりました
何日で復帰しますか?その間どうしよう。。
最あく
【211】>>206
医師が完治の診断書出してくれてからの出勤になります
その間、生活苦しいからと無理に出勤してお客様に移しでもしたら、嬢生命が終わるよ

【207】
うちのグループは最悪なんだと今日改めてわかった
【213】>>207
どした?
【215】>>213
信じた自分が馬鹿でした
【216】>>215
だから、どした?

【218】
のどのクラミジアってきっとみんななってるよね?
無症状なだけだよね
【223】>>218
定期的に検査しますがなったことないよ
【220】>>218
自己検査キットだと怪しいけど
喉も病院で検査してるので今のところ一度も感染してないと思います

【219】
使いすぎてクリが痛いのですが、どうにかできますか。。?
【222】>>219
婦人科行けば?
【221】>>219
使いすぎ?
触られ過ぎだとしたら
そこより胸のが感じると言って
触られる時間を減らしてみてね
どうしても触りたいお客様には、羽で触れられるように
そっと、、が感じるのと誘導してみては?
婦人科でお薬も貰おうね
本当は休めると良いのだけどね
早く治せると良いね
お大事に

【225】
203お客様が来店されるお店にするには?皆様ありがとうございます。いろいろなご意見アドバイスなるほどと思いました。お店が繁盛するよう改善に勤めます。
【228】>>225
質問したい人の数字長押しすると数字書かなくてもすむよ\(^o^)/
【237】>>228
なにげに優しい

【226】
真性包茎にあたったことありますか?
【231】>>226
普通に来ます。必ずゴムフェラです。嫌がるお客はサービス出来ませんがよろしいですか?って聞く。
保険きくから治したらって思います。
【227】>>226
あります。剥いて洗おうと思ったら
剥けなかったので生フェラは、しませんでした。暗黙の了解でゴムフェラです。彼女出来る訳ないなぁって心の中で思いました。

【229】
真性包茎は汚すぎてヤバイので指名に
繋がらないようにします。
【240】>>229
そんなに真性包茎って汚いんですか?ホントに病気ななるんですか?なるんだったら何の病気になるの?お客様に言えなくてフェラしたくないけど我慢してます。
【247】>>240
私は喉腫れて、歯茎も腫れて
口から喉がズタズタに

全くオススメ出来ない
【241】>>240
生まれてから一度も皮を剥いて洗っていないと考えると恐ろしいですよ、、、ずばり、サービスは出来ない!というとお客様は傷つくので、何故出来ないかちゃんと説明してあげてくださいね。

【232】
毛穴近くに卵くっついてて、ムダ毛には、シラミウヨウヨの客おったから
即プレイ中断して理由言って帰ってもらった事あるよ
【234】>>232
え!!そんな客いるの?
よく風俗行こうっていう気になったな…

【233】
真性包茎なんか生フェラしたら喉痛くなるよ!あんなの長年のチンカス、尿、汗、溜まりに溜まって不潔で臭いの通り越してるわ。笑
【235】>>233
あまり、見たことないんだけど、そんなに汚いの?よくわからない?
プライベートでもあまりないから(笑)

【236】
清潔にして行くと姫様との間に信頼関係が築けるで。ソープで即々やから風呂に入ってから行くけど、これからの季節はとくにプレイの前にシャワーで流して貰う。まあ風呂入る前に風呂入ってるわ(笑)
【238】>>236
スレタイ読め!あとお前の関西弁目障りなんで消えてくれないか?
【239】>>238
妬いてるのか?(笑)

【242】
追記ですが、病気の可能性としては、一番は雑菌が喉に入りも扁桃炎などが考えられます。何になるかではなくて予防をする方法を考えないといけません
【259】>>242
ありがとうございました。良くわかりました。予防ですね。

【243】
ホスラブで何年も同じ内容で叩きって
辞めた嬢が書いてるのでしょうかね?
入店間もない時のことずっと書かれ今も叩かれます
それ何回書くの?ってぐらい毎回同じ内容

あなたならどう?
【245】>>243

私もずーっといつまで同じ事って感じで叩かれ中です。

1回叩かれると、ずっとみたいですね。衝動的に嫌で辞めたくなりますが、数少なく私を指名してくれるお客様大事に何とか頑張っています。

因みに私は人妻店で本番なしでいたら、梨は叩かれてあたりまえって…
【246】>>245
数少ないなら全員引っ張って他店行ったら?
叩くようなクズがいる店で我慢して働いて稼がせてやる必要ない。

【248】
生理前に乳首や乳房、膣周りが充血した感じでヒリヒリして仕方ない
でも生理じゃないから休めないけど、痛くて痛み止め沢山飲んでも受身が出来ない時とか
どうやって凌いでますか?
【249】>>248
薬飲むくらいの痛さはないけど
確かに生理前は乳首は辛い

正直に
ごめんね、生理前だからちょっと敏感で痛くなるみたい
的なこと言うよ

【250】
生理前って言うと生理前は気持ち良いんでしょ?って馬鹿いるけどなんなのコロしたくなる
都市伝説なの?妄想?
生理前なんて何もしなくても乳首痛いし、イライラがMAXなのに馬鹿な事言わないで欲しい
10代20代前半なら女の事わからなくても仕方ないけど、爺なのに馬鹿発言連発
無駄に何年も生きてるんだからいい加減生理前の女の殺傷能力の高さに気付けばいいのに。
【251】>>250
めちゃわかりますー!
もちろんそうじゃない人もたくさんいるんだろうけど、一部のそういうアホにはさついわきますね。

【252】
おこずかいなしえろなしで遊んだりしますか
【255】>>252
何の為のボランティア?
無駄に時間使うなら出勤して稼ぐ
【254】>>252
金にならんボランティアなんて意味なし
店オンリーの客のが安全安心
【253】>>252
ありません、私は。
でもご飯おごりってだけでついてく
出ていく子結構居るみたいよ

【256】
ごはんおごるから行こうよ
連絡先教えてって時なんて断りますか
腹の中はおごられたくねーよ
連絡先教えて無料仕事増やしたくねーよ
です(-_-;)
【260】>>256
はっきり言うよ

私もうオバサンだから
疲れちゃってと。
LINE本当にやってないし
メールとか無精だからと。

毎出勤3~5人つくから別にメールやらなくてもいいと思ってる
【258】>>256
お店で禁止されてるから
プライベートな付き合いは全部お断りしてるのゴメンねって言う。
あんまりしつこい人なら
店長に確認してみますねってコールしようとする。
【257】>>256
お店でダメって言われてるとか
既読無視女なんだよねとかいう
それでも交換しろしろうるさかったらとりあえずしといて通知offの既読無視もしくはブロック。番号はウザイから教えない

【261】
指名客はお金になるからすごく大事にする!金ナシで外で会うのだけは嫌!プラベの時間削ってまでそんな客と会う必要性ゼロ。メアドも交換する必要ない。この仕事はボランティアで行ってるわけじゃないもん。そんなの客とも呼べない。
【262】>>261
同感

【263】
連絡先教えたら店来なくならない?
【265】>>263
店外誘わない間は返すけど店外の内容が出た時点で放置する。
【264】>>263
それも思うよ
だから私はおしえない

【266】
自分と街中歩いて恥ずかしい目に合わせないか
楽しませられるかと一切頭にないよね
【269】>>266
店辞めてから仕事なく、一回いいお客だった小金あるおっさんと遊んだけど3回目で限界

やっぱりお店で会うだけが一番

色々と最悪だった、本番は死んでも守った
お小遣い貰っても無理な人だった

【271】
リピを増やすためにしてることはなんですか?
【272】>>271
サービスをきちんとこなす

【275】
ここ最近
爪のケアされてない客が多いのですが
他の嬢さんはどう感じてます?
爪伸びている人にどう対処してます?
【278】>>275です
ありがとう
最近本当に多くて悩んでました
【277】>>275
攻めたいって言い出したらその場で爪きってヤスリかける。
時間が無駄になるから次からはちゃんと爪切ってくる。こっちが我慢して怪我する必要なし。
素人とエロい事する機会があるのかないのか知らんけど女の本音は本人の為にもなると思う。
【276】>>275 「爪でアソコが傷ついちゃったことがあって」って言うとだいたいの人は気にしてくれる。爪が長いお客さんならお客さんにやらせるのではなくやってあげると気まずい雰囲気にもならないよ~

【279】
どんな女(嬢)嫌いですか?
【280】>>279
人として最低限の礼儀のない女。挨拶ができないとか待機場を私物化するとか
【283】>>280
ある●●の店舗がそんな子が多い
【281】>>280
自分はそれは守っていましたが
逆に私物化する方を軽く遠回しに避難したら総スカンです

【282】
辞める時はちゃんと1ヶ月ぐらい前にお店に伝えますか。
【285】>>282
真面目にやめる時期を店に伝えた子は
伝えた時から明らかにフリーを付けられなくなったりする
指名で全枠埋まるレベルならいいけどそうじゃないならギリギリでいいと思う
店には辞める直前に「母が倒れたから介護が必要」とかどうしようもない理由を言えばいいよ

【286】
フリーありますか?
毎月0が殆どです
P指名はありますが、殆ど本指名
【288】>>286
客ですが失礼します。
フリーつけてくれないと、ダメですか?
新規客を獲得したいってことですよね?
本指だけでは埋まらないから、待機が多くて時間がもったいないってこと?
【299】>>288
仕事を始めて1年程です。今は本指名の方もそれなりにいますがいつまで続けてきてもらえるか気になります。減りだした時に新しい指名の人、そのために私はフリーをつけてほしいです。
【315】>>299
客なのにレスしてくれてありがとう。

>>289
>>291
(笑)
【301】>>299
HP指名がバンバン鳴らせるタイプではないってことかな?
だとしたら、お店に相談してみたら?
努力は続けますが
それでも本指様は永遠ではないと思うので
お客様との出会いが欲しいのです
わがままで申し訳ないのですが
フリーをつけていただけませんか?ってね
【306】>>301
ちょっと意地悪な書き方だったかも?ごめんね
昔話だけどね
ナンバー1何だから、空き時間にはフリーつけてくださいと言ったら、冷たくなったよ

だから移籍した

前店で学習したから
フリーつけてくださいとは言わないで
店長やスタッフに差し入れしたり
体調の心配したり(ポーズだけなんだけどね)

男性従業員もお客様として扱ったら
電話でオススメの女の子聞かれた時には優先的に
薦めてくれたよ
で、新しい店でもすぐナンバー1(笑)

お仕事だもんね、稼ぎたいよね
そのために、従業員に好かれるのは近道だと思うよ。
【289】>>288
お前には関係ないからしゃしゃり出てくるな
【291】>>289
確かに(笑)
【287】>>286
私も半年はついてないですよ、フリー

別に構わないよね
指名があるんだから
本指名が減ってもHP指名があれば
また本指名客に育つんだし
【302】>>287
私は性格が歪んでるのでしょうか
本指名にするのにかなりの労力入りますよね
精神的にも

なのに、こちらが本指名についてる際にフリーにつけるならチャラだよねっ
て意味です
空きが出たら本指名返す人にいかせないとと私は思うんですよ
【304】>>302
あと、私の場合はだけどね
フリーより本指名でガッチリ守られている方のが確実に楽なんだよね
本番迫られる心配もないし、食べたり話したり
添い寝、マジ寝したり
気に入って通ってくれてるわけだから好かれようと努力する必要もないし
フリーばかりの嬢は毎回、初対面でご苦労様って思うよ。
【303】>>302
上で書き込みした女だけどね
私も昔は思ってたよ
指名戻せない女にフリーつけるなよって
でも、指名までは取れなくても
そこそこ及第点の接客ができて
店にリピートさせる嬢もいるんだと知ったから
それなら、次か、その次に私に入った時には
本指名にするチャンスがあるなと思うようになったよ

【290】
業界未経験で、158センチ68キロでぽっちゃり店の面接行ったのに美少女専門店に回されました。めちゃくちゃ重荷です。開き直ってこのまま出勤していいのでしょうか?
【300】>>290
今時の業界未経験はホスラブを知っていて、書き込みまでするものなのね
私なんて4年目でやっと知ったけどね
【293】>>290
釣りだとしたならツマラナイ話し。
【292】>>290
重荷なら辞めたら?
【294】>>292
>>293
普通そんなデブいないですよね。お客さんにがっかりされるのが怖いのでやっぱり自分には向いてないって言おうとおもいます。
【296】>>294
そう思うなら自分にみあってる店に行けば良いだけのこと。

とりあえず、私はこんなに太ってますが
配属されたお店で稼げますか?と聞いてみてから決めたら?
【295】>>294
予約の入り具合や客の感じ見てからでも遅くないかと思いますが。
【297】>>295
>>296
そうですね、明後日初出勤になるので、一度様子を見てみます。お客さんをあまりにも不快にさせてしまうというようでしたらお店の人に相談してみます。本当に不安だったのでお返事いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
【298】>>297
あらやだ、かわいらしい子ね
人柄で売れると判断されたのかもね
顔が可愛いとか、素質があれば
働くうちに痩せていくかもしれないし

【307】
だからP指名はあります
P指名も努力しての指名だしね

上に長文で書いてくれた貴女
有難うね
かなり救われました
また頑張れる
【311】>>307
学も、教養もないものだから
だらだら長文でごめんね
でも、頑張れそうなら良かったね!
場所は違えど同じお仕事を頑張る仲間、顔も知らないけど
応援してるよ!
頑張る人は報われるって信じたい

【308】
私も何年もNo.1だけど
媚びたりはしたくない
したことない
自分が嫌になる
【314】>>308
貴女のやり方で何年もナンバー1なら、それで良いじゃない

私も前々店、前店からだともう10年かなぁ?
ずっとナンバー1だから、これが間違いだとは思ってないよ。

稼ぎに来てるんだから、毎回前日までに完売嬢のままでいたい。
でも、急用で当日キャンセルも稀にある。
そんな時、従業員に好かれていると、一番に埋めて貰える。

稼いでなんぼの世界だから、本番するとかのルール違反でないのなら私は頑張るだけのこと。
【312】>>308
気高く頑張れる人は頑張れば良いだけのこと
やり方は人それぞれ

私は、媚びているつもりはないよ
お客様としてっていっても、触ったりはしないし(笑)リストとかにおばちゃん従業員もいるし(笑)

風俗のお客様としてではなくて、例えたら
営業先のお得意様みたいな…
それか普通の会社の上司に
対する態度程度だよ、

同僚や上司にお土産くらいは渡すよね?
そんな感じ
従業員だからといって見下さない、人と人として、大切に接するたけ

【310】
色管理されたら、指名増えたり特なことがあるんですか?
【313】>>310
色管理?
そんな話は出てないよね?
また別の質問かな?ならばスルーします(笑)

【316】
スタイルなのですが、胸がもう少し…って時は、そのままにしますか?それとも偽乳にしますか?
【319】>>316
客なんだけどさ
初対面の時に、コンプレックスさらけ出して「胸なくてゴメンね」とか言われると、かわいいなって思う。
偽乳の方がガッカリかな。
【321】>>319にうなづき同意ですよ!
過去には数人いたよ。「ぜんぜん小っちゃくてごめんなさい」
「ん~ん、いいよいいよ、そんなところがステキなチャームポイントじゃん」なんてやりとりに萌え~ な客もいるからさ!(オレ推し)
【317】>>316
そのままですね!
服着ればなんとでもなるかな
【318】>>317

服着たら大丈夫ですが、脱いだら…

【324】
お客さんに服を脱がしてもらう人はパンツも脱がしてもらいますか?
おりものシート見られるの気になりません?
【327】>>324
服はギリギリ許すけど下着に手をかけた時点でとっさに逃げる
【326】>>324
デリ?箱なら接客始まる前に剥がしたら良いだけだもんね。
【325】>>324
脱がすのが好きな人はシートなんて気にしない
逆に脱がせなかったことでクレームをだす
【328】>>325
逆に喜ぶ

【330】
前日に出勤したいってやっぱできないものなのかな?
みなさんの店はどうですか?
【332】>>330
完全個室待機の店で部屋が埋まってるとかじゃなきゃたいてい大丈夫じゃないの?
【331】>>330
当日でも出勤できますよ

【333】
業界長くなると『お節介やき』になる方が多いのでしょうか。

私は6年ですが、18歳から風俗やられてる29歳(私と同い年)の新人さんが煙たがられてます。

私は店のお局ですが、基本的見守るタイプで自宅待機だから他の子と接点がありません。

聞かれたら出来る範囲アドバイスしたり、一緒に考えてあげたい思いではありますが。
【334】>>333
No.1なの?
じゃなきゃ黙っとけ
【336】>>334
はい、じゃあ言えますね。

>>335
確かにそうでしょうね。他の子が愚痴をこぼしてまして、今までも上記の様な子がいましたので質問させていただきました。

ありがとうございます。

【338】
あいさつ程度の関係で充分。友達でも仲間でもないから相談もされたくないし相談なんかしたくもない。同じ店で働く職場の人間程度の認識でよくない?指名取ってようが大きなお世話。同じ店で働く人ほど関わりたくない。
【341】>>338
かなり同意。
だから私は自宅待機。

売れない同士や生中、アナルなんでもやりますやメールで小まめに客とアフターケア同士
陰口ばかり叩いてりゃいいよ
顔が歪んでるし目付きがもうね

【343】
講習嫌なら店、辞めれば?厳しい店だと実技講習後、不合格になる場合もあるよ。講習しっかり受けて接客に活かせることもあるよ。
顔合わせるからって理由なら別の店、行くことお勧め。
【382】>>343
講習が役にたった店ないけど(笑)
ちなみに星ね(笑)

【344】
本番店で本番しないで乗り切る方法ってありますか?

やっぱり干されるだけですか
【346】>>344
あるでしょ
ネット指名だけで稼ぐとかしたら?

上の人も書いてる通り
どこにでも本番したがる客は居る

【352】
コンドーム渡してくる店あるよ
遠ましに本番をほのめかして、、辞めましたけどね。
【360】>>352
それ本当なら通報したら潰れるよ。
【361】>>360
三十路グループがそうらしいって15年前に聞いた

そうです、私は復帰したおばさん
【363】>>361
そのお店にいるなら早くやめた方がいいよ
あなたが通報しなくても他の嬢が通報したら最悪だよ
営業中にドカドカ警察入ってきて写真撮られるし、その店営停になるから次の店探さなきゃだし(営停になるような店客は離れる)今どきそんな営業の仕方してるような店関わらないのが一番

【364】
今まではなかったのですが今年に入ってからプレイ中に噛んでくる客が多発・・・。あとは下着がほしいって客も。
噛んでくる客の中には加減が分からず噛み跡が残ることもあります。そんな客、当たり前ですか?あまりにも多いので困ります。
【373】>>364
噛んできたら拳を口の中にねじ込む、そしたら苦しいから止める。
また噛んできたら拳を口の中にねじ込む。その場でスグ教えないと覚えないけど繰り返してるうちに、しちゃいけない事なんだって覚える。
怒る時はちゃんと目を見て怒ること。
ちゃんと芸が出来たとき、覚えた時は誉めすぎぐらいに誉めるといい。
【369】>>364
下着は
例えばパンツだけなら
この下着は上下セットだから、貴方にあげちゃうとブラだけでは使えなくて困っちゃうの…
だから、新しい上下を買うお金貰えるなら、次回指名で来てくれた時に脱ぎたてのを渡すね
急だとその日の帰り道、下着なになっちゃうから
前以て予約する日をお店に連絡してね」

めんどくさいから諦無しるか、どうしても欲しがったら
予約してまで買い取りに来るよ(笑)
下着無しで帰ればいいじゃんとか、お金取るのか、ケチみたいなこと言って来るような
お前こそケチだろ客なら要らないよね。
【375】>>369
えっ?仕事用の下着じゃないの?箱だけど他の女の子もみんな仕事用と予備の下着を持って来るよ
【377】>>375
仕事下着でも無料で差し上げる必要ないから
下着なくなるからってのらりくらり断るだけ

もしくは金を出せって話し
売るのは仕事の安い下着
普段の高いの買えるお金でなら売る
【370】↑

急だとその日の帰り道、下着なになっちゃうか
じゃなくて

下着無しになっちゃうから

です
【368】>>364
噛む人が多い?意味がわからない。
軽くでも噛むこと許したらそれは自分が悪い。
なぜなら噛まれるのがいいんだろ?Mなんだろ?と思ってるから。
加減なんて、人それぞれ違うんだから、そんないい加減な基準、誰も理解できないし守れない。
だから絶対に噛ませない、先回りして、羽根で触れるような優しい責めが好きとアピールしておく。
少しでも噛もうもんなら大げさ過ぎるくらい「あ、痛っ!!( TДT)うう、噛まないで」って、悪気はないけど思わず叫んだ
みたいな感じで
噛まれた部位をしばらく押さえる
「ごめんね、私、痛みが苦手で敏感だからビックリしちゃって思わず叫んじゃって…」
これでムッとしてシラケるとかリピしない男相手にがんばる必要なし。自分を守るのは自分。

【365】
昼職しながら風俗されてる方に質問です。

マイナンバーが始まったらどうされますか?
【366】>>365
辞めます。

【367】
風1本のかたはまわりに職業なんて言ってますか?
【387】>>367
私は普通のエステって言ってる。
男の人はエステなんて関係ないし、女の人は押し売りされたら嫌だからと思って突っ込んで聞いてこない。
意外とバレない。
【381】>>367
私は人によって使い分けててお水の派遣とか言ってます。パーティーコンパニオンとか言っておけば華やかでも変に思われないし。

【376】
「良嬢」の条件って何ですか?
【379】>>376
>>378
うちら嬢が決めることじゃないと思う。
【378】>>376
あちこちの指名関係のスレ見たら書いてあるよ

【380】
店外するか、しないか、基準ありますか?
【388】>>380
これと言った基準はないけど、休みの日にまで会える客って
相当少ないと思うけどなー。
お金のために店外するなら、そりゃ金持ちだし
遊びたいだけならタイプの人を選ぶよね。
ただお店みたいに時間区切ってやれないならどんな客でも店外なんかしない方がいい。
疲れるだけ。

【383】
今日面接したのですが住民票の返却わしてもらえないのでしょうか?
保存わ住民票の写しでもいいような気がするのですが...
みなさんどうでしたか?
【391】>>383
従業員名簿+確認書類だね。不動産屋や貸金業者と同じで、監督官庁の営業許可を得るために、お店で管理。監査のときは確認を求められるので、きちんとしたお店は、面接時にいるよ。偽造されていないか確認するためにもね。
【389】>>383
住民票+顔写真付身分証のコピーの保管が無いと警察にコラされるようです。

働くならですが。
『警察が未成年雇っていないか調査来てた』って社長話してました。
【384】>>383
働かないのであれば返却はしてもらえます。たしか本当は写しだけではいいはずなんですが、もし未成年者だったりしたら大変なので念をついて本籍地入りと言われたのかもしれません。働くなら返却はないと思います。会社で保管するのみで悪用することはないですよ、むしろ身分証なしで働けるところのがあぶないでしょうし。不安ならお店の人に聞いた方がいいですよ。

【390】
ヘブンの見たよ!の機能って、自分が誰に見たよ!したか確認とかできないですか?
【395】>>390
意味不明
自分が?

スレ題からして嬢が
どの客に押されてるか知りたいってこと?

メッセやりとりして
来て貰ってなきゃ分からないのでは?
ネットネームなわけなんだし。
【420】>>395

私390じゃないけど

お客さんからでも嬢からでも
みたよ!してもらった履歴は
一覧で見れるけど
自分が他の嬢にみたよ!した履歴は
見れないのかなって事では?

違ってたら横入りごめんなさい(ToT)

【392】
いまいちスマタのコツがわからないでいます。

騎乗位が得意でないので…

何かポイント、コツがあったら、すみませんか教えていただきたいのですが

よろしくお願いします。
【396】>>392
ちんちんが粗末、腹に張り付く起ち方じゃないとやりにくいわね
自分の気持ち良いように
クリをあてて動かすと
濡れてくればスムーズなんでは?

ローション付けて同じようにやるのもいいけど
入れられないように
手でチンチン支えるふりして
持ってないとね
先っぽ持ちながらスリスリ

【393】
おはようございます。
ホスラブよく見ちゃいます。
良くも悪くも自分の事もっと書かれたいと思います、だって叩かれるって事は宣伝みたいなものだからいっぱいホスラブにのるには?
【394】>>393

叩かれたら凹む。
宣伝になる前に病んでしまいます
【398】>>394
解答。ありがとうございます。そっかぁ~凹みますか。あんまり載らないんでたまの悪口も嬉しいです。だって150㎝で50㎏なのに。ガリガリババアっ書かれるんですよ。私的にはふくよかなのに。嘘すぎて笑えます。
【399】>>398

ここって嘘しか書かれないよ。

お客だけじゃなく嬢、店員書き込みあり

【397】
産婦人科に検査に行くときは風俗で働いてることを先生に伝えますか?
【406】>>397
当たり前です
それに毎月何項目もなんて
先生も気付くかと。
【400】>>397
伝えたほうが後々らくだよ

【401】
私は産婦人科の定期での性病検査ですが、風俗で働いてることを伝えてます。
【402】>>401
名古屋の病院ですか?
病院名教えていただけませんか?
私も定期的に検査したいです(>_<)
【403】>>402
栄のロタージェは風俗嬢がよく利用してるから先生も慣れてるぽい。風俗してるのか聞いてくるから言いやすい。かといって変な目で見てくることもないし。
【405】>>403
ありがとうございますm(_ _)m
HP見てみましたが、金額が分かりませんでした。
性病検査はだいたいおいくらですか?
【407】>>405
エイズなんかは保険きかないからね
私は6~8項目で2万弱
【408】>>407
エイズは保健所で受けるといいよ。
私はカンジタ、クラ、淋、トリコモナス、喉クラ、喉淋で一万超えるくらい。

【404】
やめるときはメールでもいいですか
電話じゃないとやっぱりマナー違反?
引きとめがなさそうな女の子の面接がたえない有名優良店です
【409】>>404 本来は一ヶ月前に直接言うべきだけど、大体は電話かメールだよね。
【415】>>409
ありがとう

【412】
プレイが終わり、お客さんが帰る時までベタベタ触って来たりキスせがんで来たりするのが嫌なのは私だけですか?皆嫌々受け入れますか?
【421】>>412
嫌だからサクサク動くし
大概次の予約あるから
させない、
そういう気遣いない客は指名いらないから突っぱねるよ
【414】>>412
そんなやつまた来てほしくないから
触んなオーラ出して離れて座ったりする。
【413】>>412
うちも基本嫌だよwけどまた来て欲しい客にはお見送りするまでキスしたりスキンシップは受け入れる。嫌な客は分からない程度に距離を置きドリンクや話で時間稼ぎ。

【416】
どーしても生理的に無理なお客様に
あたったらどうしますか?

あたしは失礼のないように
顔では笑って心ではマジ無理って
我慢してます。。。
【422】>>416
事務的に淡々と接します
お金は頂くから発射はさせるけど
キスしない
あまり触らせないかも
【417】>>416
顔ひきつりながら笑顔接客しかないよね
私も同じです

【423】
包茎の人って洗っても臭いとれないですよね?
嗚咽しそうで…
みなさんどうしてますか?
【426】>>423
真性包茎ってまず会わないな

カントンでも一年の中で一人ぐらい
つば多目にかな

それより私は先走りが苦手
発射したかのように多いのが居るよね
いつも布団に吐き出してるわ
【424】>>423
皮が剥ける仮性なら、しっかり洗って
唾液タップリでたまに舐めてる感じで、バレないようにテコキも織り交ぜる(笑)

真性はゴム被せるか、テコキか、どちらが希望か確認。
生で舐めてとかスマタしてとか言われたら
「生まれてから今日までの雑菌が喉やスマタで陰部ににつくと病気になるのでできません。」説明する。

キレてきたら、即コール、サービス終了。

【427】
騙されたのでしょうか?
風俗1年過ぎました。ちなみに20日出勤で4時間ヘルスにて25くらいの稼ぎです。歳は49です。でキャッチ?に引っ掛かったのかな?声を掛けてきたのは自称31の若い男性でした。
デリの面接を事務所以外であるのでしょうか?こちらの番号は教えたものの連絡ありまさせん。
いったいなんだったんだろう。
【429】>>427
私もなんだったのか?用はデリをやりませんかと。勧誘です。私もヘルスよりバックが良かったので路上での面接なんてあるの?
【428】>>427
何を言ってるのかわからない

【430】
店の規約には記載されていないのですが90分以上で来る客で2回いきたいからと言われて頑張ってますが、皆さん抜きますか?
【433】>>430
お客様が可能ならば何回もいかせますよ。ちなみにキャンパスですが40分で3回、いく人もいますよ。
【431】>>430
お兄さんがイケるなら。一人120分で5回イク人いる。

【434】
風俗一本のかたはアリバイ会社使ってます?
まわりにはなんて言ってますか?
【435】>>434
事務員

【437】
若いうちはね。人妻系しか雇ってもらえなくなればそう簡単にはいかない。
【440】>>437
私も人妻系熟女45ですけど本番は一切。断っています。本番しなくてもいかせれますからね。中にはいかないお客様もいます。本番を断ったら怒って帰られたお客様もいます。でも指名もリピターもいますよ。
【441】>>440
ヘルスで本番するのは手抜き嬢だと私も思う。
利害一致する人達で勝手にやらせとけばいいんだよ。
勝手に病気貰って騒いでりゃいいw
他で出来たとかウダウダごねるアホはヤれた女にずっと入っとけばいいのにうろちょろするのが悪い。
他人に迷惑かけるべきじゃない。
追い出してOK。

【442】
わかる。ヘルスで本番やる女は完全に手抜き。楽だもんね。足広げてまぐろでいても客が腰ふって勝手にいくし。そんなんでいい客はそういう女と遊んでくださいね。私はいらない。
【445】>>442
Nnでも通常サービスより手抜きだと思われますか?
【448】>>445
Nnって、何?

【443】
学生でバイトでデリやってます。
同世代の男子には全くと言っていい程モテないし出会いもないですけど、お客さん…だいたいオジサンですけど、みんな優しいし余裕がある感じだし大事にしてくださるので、とてもうれしいです。
お金もだいぶ貯まったし就活も始まったのでそろそろ辞めたいけど、年上に目覚めちゃったので、お客さん以外の年上の人と出会いたいです。お店以外ですと、どこで出会いがありますか?
【447】>>443
貴女はまだ若い。風俗を辞めれば自然と出会いがあるはずですよ。焦らず、ありのまま自分を見失うことなく、過ごしてれば、素敵な出会いが来るはず。時を待ちましょう。

【444】
ひとづま嬢さんに聞きたいのですが、風俗の仕事は旦那公認ですか?
【446】>>444
うちは公認です。最初はめちゃ揉めたけどね。

【0】
同業者同士で質問あるかた、こちらで
些細なことでも、悩みとかスッキリさせましょう☆

【2】
あげま

【10】
客はそれが目当てなんだから教える方がバカ

【11】
今まで連絡先を教えた結果

リピートが増えた 一割

今まで通り 一割

何か勘違いされて店に来なくなった 八割

【13】
アドレス教えて勘違いさせた場合、時間をかけて根気よく軌道修正することは可能ですよ。もちろん、それより先に自分の心が折れそうなら、無理せずに切るのも大事だと思います。
みなさまが良客さんに恵まれますように!

【14】
※※削除されているようです※※

【24】
いますが、帰りノーパンに、なってしまうし、ブラとセットなので、断ります。

【26】
久しぶりに来た2度目のお客様がどうしても思い出せない時の会話が困ります。
そんな時、どうやって前回の会話やプレイ内容を思い出すようにしていますか?
また、思い出せなかった場合、どう対応していますか?

【53】
履歴書はいらない。
住民票とパスポートか免許証、住基カードの一点。本物じゃないとバレるよ

【54】
写真付きの身分証明書と本籍地記載の住民票が必ず必要。これを言われない店だったら怪しい店だから絶対に働いてはいけない店。

【56】
掛け持ちしてる人って両方顔だししてますか?
今ヘルス勤務だけど生理期間の予備に掛け持ちしようかと思ってるんですけどどっ顔だしNGのがいいのかな

【59】
偽造したものや他人のものってことじゃないの?それを防ぐために顔写真付きと住民票の2点必要。
未成年雇わないためにも店側もきちんとしてるところ増えてるし。

【66】
本番のかわしかたが…

お店は本番したら駄目ですが、うまく断ってくださいって。

【67】
最初から本気モードだとお客の機嫌損ねるから笑顔で明るく冗談っぽく交わして、あまりにもしつこいなら電話さしてすんごい笑顔でコールしちゃいますよで、大概は済むはず。暴力的や暴言言われたらその時は問答無用でコール。お店側もそんな客いらないと思うから。

【72】
うちの店厚生費一本目から引かれるのですが他にそんな店ありますか?

【77】
もしドライバーが客として指名し来たらどうしますか?プレイ出来る?

【83】
仕事できない馬鹿ボーイいるからな

【86】
地雷だ、サービス悪いって叩かれ続けたら、辞めますか。

【92】
ランカーならおればいい

スタッフも人間だから稼げる可愛げない自分は気に入らないのかもね

【106】
あるから存在するんでしょ。東京には貧乳専用やレズ専用さえあるんだし。なければ作らない。

【109】
50cmオーバーのブラックバス
で正解

【125】
今のお店に入って3ヶ月。
本番断り続けて3ヶ月。本当ならお客様に楽しんで頂かないといけないのに、本番しなくてもこの前はなんだか楽しく過ごせた。 皆さんもそんなことありますか

【130】
ナンバーは本番嬢だの色恋嬢だのと言ってるから君達は指名が取れないんだね(笑)

【134】
客のあるある
この店の女の子の99%はできたのに君はできないんだね~って
ほぼ全員の嬢と遊んでくれたあなたはある意味すごいですね(笑)

【135】
出禁くらったのに、また別の店で本番強要するバカもいるしねwww

【136】
本番しない方がお客も長く指名してくれるしホントに楽しく時間が過ごせる。所詮、本強客なんて長続きしないし誰でも良いってのが多い。

【143】
140です。
141さん142さん、ご意見ありがとうございます。参考にしますm(__)m

【147】
少ない

【148】
中番15日60~80万

【149】
タイプの客の時は、正直ラッキーっておもうよ。
人間だからさ。最後はそりゃお金だけどさ、キモ客や 地雷客の時とは意識しなくても
内容そりゃ違うな。違うと思うよ。

【165】
年取ると若い子に比べて容姿スタイルの勝負は出来づらくなるからエロさと細かな気遣いとサービスが必要になってくる。ぽちゃって自覚あるなら痩せたりケアも大事じゃない?
若い子同様のプレイ接客は通じないと思うよ?

【169】
出稼ぎ行ったことある方いますか?
今度初めて行くのですが、知らない土地で働くのって病んだりするってホントですか?

【179】
心に引け目のある奴は結局何も言い返せなくなる(笑)

【183】
ボーイの態度が変わったって明らかにわかるとき。

【184】
ボーイの態度が変わったって明らかにわかるとき。

【187】
辞めないの?ね

【217】
質問になってないから誰も答えられないね

【224】
オッサンがオッサンに質問してる。

【230】
背中も前も全身毛深過ぎの人は注意しないと毛じらみもってる人いるからね

【244】
ホスラブの叩きなんて気にしてたら働けない。気にしなければいいだけの話なんじゃない?
単に叩くネタがないだけなんだから。

【267】
客の運転ブレーキが下手すぎてイライラ
店だとわからないことも外で嫌になる

【268】
客の運転ブレーキが下手すぎてイライラ
店だとわからないことも外で嫌になる

【270】
リピを増やすためにしてることはなんですか?

【273】
サービス、会話、雰囲気を大事する。本番しなくてきちっと笑顔で対応することで指名は自然と返ってくるようになる。焦ってもしょうがない。

【274】
挿入に嫌悪感あります。本当は指いれも気持ち悪い。100%演技(笑)本番しません。次回指名するって、いつ来る(笑)
あんな気持ち悪い行為を毎回する嬢逆に尊敬します。誰彼かまわずやって依存なのかな?
うちの店もNo.1継続なんだから凄い。本番以外にも魅力あるんだろうな~。毎回予約完売は素晴らしい。
でも壁薄いからベット壊れるくらいギシギシ聞こえるのマジ勘弁。

【284】
jjいたときそんなことなかったけどね。割りと仲良くて漫画の回し読みとかして喋ったりお互いきちんと挨拶しあって・・・。
場所によるのかな?

【305】
フリー着けてもらえないってかフリーで来た客に選んでもらえないだけでは?後は新人がいるからそっち優先にフリー客着けてくだろうし・・・。日記なり宣材写真変えてP指取れるようにしてみては?

【309】
あ、もちろん
HP指名がバンバン鳴らせるだけの
写真だったり日記だったりの努力も惜しまなかったよ

接客も初対面なら
クタクタになるまで髪を振り乱して感じたフリしたり(笑)

でもね、本指名に繋がると思えば、そんな努力も全く大変ではないよ
ずっと通ってくれるから元は取れるって感じ

【320】
偽乳にしたでホスラブで叩かれるわ術後のケアも大変らしいよ?ならバストアップケア一生懸命頑張ってみたら?雑誌みたりネット検索して頑張ったらCかDにあげれたよ?いろいろケアしたから何が効いたのかはよくわかんないけど(笑)

【322】
お店をちゃんと言って辞めたのに、ずっとネット写真を削除してくれません
もう1年になります
自分で消して下さいとお店に言えなかったら泣き寝入りですかね?

【323】
在籍アルバム減らしたくないからそのままの店はどこでもありますよ。
消してほしかったら、辞めたのに掲載されてるの嫌だから消して下さいって言えばいいんじゃない?

【329】
待機中は普通のパンツ。接客前にブラとお揃いの下着に履き替えるけど……
消耗品だから安めの同じデザイン2、3個買うよ♪
●●いたときは常に3個位Tバック用意するように言われてたから
……

【335】
確かにw指名もないのにあれこれ言われるとうざい。ってか仕事しにきてるんだから関わりたくないのが本音なのがたいがいだと思う。

【337】
あと、みんな自分の接客、サービス方法があるでしょうから筋違いな事で無きゃ私は言いません。盗まれても嫌ですし。自宅待機だから殆ど喋らないですし。

【339】
だから、マジックミラーに並んだときみんな無愛想な顔してるんだね。

【340】
待機室で会話もなく、ギスギスした雰囲気の中で過ごしてて、そのままの表情でマジックミラーに登場するわけだね。

【342】
講習って嫌ですが、断れないですよね。
辞めるまでその人と顔あわせるのが……

【345】
思うだけど本番店っていう基準はなに?だってさ、どこの店にも本番嬢や本強客はいるじゃん。ちがう?
本番しなきゃ稼げないって程テクなしの外見もダメなら風俗業界で働かず昼職で頑張れば?そうじゃないなら本強客が来てもテクや気遣い、エロさで乗り切って本指に繋げればいい。
確かに1人つけばそこそこの金額貰えて稼げるけど、持続させて安定させるには努力は必要だよ。

【347】
一部の奴が本番すると客は誰でもHできると勘違いするし。

【348】
風俗の店に在籍してる限り本番客は来るのが常識。そんなの当然じゃん。それが理解できないならこの業界で働けないよ。
絶対にしたくないならきちんとお断りしたうえで最後まできちっと手抜きせず仕事して本指客増やすこと。いつまでもネットだけやフリーでは稼げない。本強客でも手抜きせずまた来たいって思えるぐらいの接客すればいいだけ。簡単じゃないけど少なくともクレームは減ると思うよ。
本番客→手抜き→クレーム→指名客増えない→フリー着けて貰えない→干される→移籍。これの繰り返ししてたら意味ないと思う。

【349】
やはり本強を受け入れないと仕事にはならないよ、あと、気を抜かないことじゃないかな

【350】
本番店って言われてる店で働きたくないなら別のお店探せば?それで解決じゃん。
どのお店にも本番嬢も本番客は当たり前のように居る。それを受け入れてお仕事するのが私たち。流されて本番するかしないかは自分自身。

【351】
ヘルスで働く限り本番要求はどこでもある。安い単価なら、
エステや覗き部屋の嬢、キャンパプ、ビデパブ、SMなど風俗の種類はいろいろあるでしょ
本番するかしないかは嬢本人の問題だし、
ヘルス以外にも風俗あるでしょ。自分が続けられる店探しは大変だけどね~

【353】
本番店って?
頭文字だけ教えて

【354】
ヘルスで本番駄目ですよ。確かにしないとここでボロクソに叩かれ凹みましたが、それでも一部のわかってくれるお客様もいます。

【355】
ホントに一部だね

【356】
本番行為禁止

【357】
本番しなくても稼げる子は稼げるよ
何か人と違う魅力があるとかね
お客様の愚痴ばっか言ってる人は絶対稼げないだろうし
本番で指名とる子もいるけど、そのせいで稼げないって文句言うなら本番嬢より他のサービスを徹底すればいいじゃん
そんなに嫌なら店変えりゃいい

【358】
お客様との相性もありますよね。

その一部にフリーで逢えるかです。

私は運よく会えました。

【359】
やっぱりボーイさんの対応がいいところって働きやすいですか?

【362】
客との相性って。お金貰って仕事してるんだからある程度合わすのが普通。うちらの仕事は客を気持ちよくさせて抜くのはもちろんだけどもてなす側でもあるんだから客に合わせることも必要。だからって本番やサービス内容にないことする必要性もない。乱暴な事する客は客じゃないから切れ捨てればいいんだけど相性うんぬんって言ってたらいつまでも指名増えないよ。本番ナシでリピ多い子ってそれが出来るから稼げるんだよ。

【371】
高級ソープ勤務の方に質問です。病気をもらう頻度はどのくらいですか?

【372】
エイズ検査してますか?

【374】
お店変わって、新しいお店でお仕事する前に、何故、前いたお店とかわかっちゃうの?

パネルあるから見た人が言うのかなぁ?

【385】
30過ぎたババアの住民票なんて写しで十分だわ

【386】
そういう問題やないやろ

【410】
皆さんNN後の処置どうしておられますか?

【411】
AIDS、B型肝炎、トリコモナス、淋病、クラミジア
で一万ちょっと円のところあるよ。

【418】
デリで厚生費いくらひかれますか?

【419】
店によってまちまち、当然でしょ。

【432】
絶対しない。めんどくさい。

【436】
ヘルスでどうして本番するのですか?また開くだけだから楽かもしれませんね。でも私は絶対嫌です。フェラでいかせれますから。しかも本番料はとっないみたいです。私のところのヘルスは壁が薄く、丸聞こえなんでなにをしてるか、聞こえちゃうんです。

【438】
まぁーね。やってなんぼだからね。
やらなきゃ客からサービス悪いだのカキコミされるしね。
リピも減るし。さすがにGはするけど。

【439】
おやじが書いたようなコメントがあるね(笑)
私は基本的にしないよ本番は。
ロングとかしてくれて感じがいい人とかならまれにって感じ。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150511222116/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.