.
.
.
.
.

オキニを見切った理由3

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/05/03(水)

【0】
ハマって通い続けたオキニ嬢。
通うのを辞めた理由や覚めてしまったきっかけは何ですか?
教えてください。
【989】>>0
俺にマジ惚れしてきたから
【990】>>989
いいなあ~
僕なんか全然振り向いてくれない

【1】
基盤しまくりだりNSもしてるの知ったから。
【2】>>1
おまえみたいな不細工でおっさんに惚れるわけないだろ
【3】>>2
何言ってんだこの馬鹿
頭悪いなこいつw

【6】
食事
デザート
差し入れ
会話
シャンプー(洗髪)
コスプレ撮影

そのどれもが時間稼ぎのツールだったと気がついたから。
あんなに会いたかったのに思い切り冷めました。
【25】>>6
時間稼ぎと言うか、
そんだけやれば時間かかるだろ!笑

【7】
LINE聞いてきたから
風俗だけの関係なのにだるい
【8】>>007
妄想客?鴨ネギに見えたのでは?ww

【10】
基盤嬢と知ってたけど我慢してた。
ある日基盤要求したら断られた。
他の客とは基盤してるのに絶対に許せん!
どんだけ通ったと思ってるんだ!〇お!
【24】>>10
バカ丸出しww
【17】>>10
どんだけ通ったとか.. あんたが勝手にしたんじゃんwどのみち要求したんならもうだめだね 最悪NG 客だよ
【12】>>010
なんで基盤してるってわかったんだよ
【11】>>10
みおさんですね
【13】>>11
なぜわかる?
>>12
ホスラブ、バクサイ見れば楽勝
【15】>>13
鵜呑み?ウケるw
【16】>>015
断った腹いせに本番出来たとか書く馬鹿いるからね

【18】
メール来ないね
もうやめた!

誰のことかって?
おまえだよ!おまえ!
【19】>>18
あたしかしら?爆笑
【20】>>19
18だけど
あなたじゃないですよ

*

【21】
明るいとこで見たらゲロブスだった
【22】>>21
確かにそうかも?(笑)

【27】
色恋も
ここまでくれば
表彰状
【32】>>27
どんな色恋されたの?

【29】
LINEもメールも全くして来ないから。
【31】>>29
考えてみ
あんただって不細工なスタイルも良くないデブス婆と仕事の時間以外で関わりたい?
人の身にもなれや

好きでもない
タイプでもない
かっこよくもない
知り合いになって自慢にもならない異性とメールやりとりして楽しいか?

自分に置き換えてみなよ

あ、あんたは異性ってだけで
ハイになるんか?
免疫ないから
【34】>>031
嬢を弁護しても何の見返りもないぞw
【33】>>31
入った後のお礼メール位はできるだろ
長文の嘘日記より手間もかからんし、リピ率高まる
【41】>>33
その通り。同意
【35】>>33
嫌われてるんだろ自分が悪いだろ(笑)
【36】>>35
お前はバカか?
色恋してる奴ばっかりなんだぞ!
騙される奴は純情なんだ
騙す奴は人でなしだ!
わかったか?このクソ野郎!
【42】>>36
同意。騙すやつは、人として最低。
【44】>>42
自分が不細工で誰からも連絡こないからって人のせいにしちゃいかん(笑)
【39】>>36
嫌われてるじゃんジジイ(笑)
おまえ鏡見ろよ好かれると思う方が頭おかしい(笑)
【40】>>39
出たな?でぶすババア(笑)
お前、鏡ないだろ?
違うか?眼が悪いんだな?
眼科いけよ
眼科いく金ないか?
借金ぐるぐるで大変だな(笑)
【43】>>40
金払っては嫌われてないからごめんね(笑)
金払って嫌われてお疲れさま爺さん(笑)
【37】>>36
だからどんな色恋されたの?
ラブラブメールされた?

【45】
そんなに必死になって
欲しいものかね?
お礼メールってWWW
【46】>>45
お前、コミュ傷害だろ?(笑)

【48】
飽きた以外にない
いまさら、会いたいよぅ、他に好きな子できた(涙)浮気はいやだよ、
私を好きなようにしていいのよ、などと言われても食指が動かんのだ
【50】>>48
飽きたら黙って去るべし
【49】>>48
遊びだからな。難しく考える必要はないな

【57】
飽きたから暫く店に行かんかったら
急にメールしてくる様になった
そのメール見て冷めた
【58】>>57
どれくらい行かなくなった?

【60】
赤ちゃんができたの。と言ってきたから。
だるくなってきたから見切った。
【61】>>60
よくあるパターン

【64】
ご飯もごちそうしたよな!
休憩もさせてあげたよな!
ブログ用のコスプレ写真もいっぱい撮ったよな!
いまだに写メ使っってるよな!それって俺に未練があるの?

でも、もうお金ないよ!!
【68】>>064

未練タラタラじゃないかな?かなりお金使ってたの?また来て指名して欲しいから写メを使ってると思うよ。遊びに行ってあげたらどう?私の場合はホスラブに書き込みしてる時点でアウトだけどねww
【65】>>064
もうええって。
あちこち見苦しい。

【67】
お礼日記書けばお礼メールはいらないでしょ?
【73】>>067
どっちがリピートするか試してみたら?

【70】
俺が撮ってあげたコスプレ写メ、ずっと使ってる。もう絶対にお前に会いに行かないけどな。ハロウィンのコスプレは他の指名客にでも頼めよな。俺はもう別のお気に入りを見つけて通ってるから。今のオキニは可愛いしイチャイチャ最高だよ!見切って正解だった!
【78】>>70誰に撮って貰ったかなんぞ覚えてないだろ。写真どころかお前のことも覚えてねーよ(笑)ねちっこいな
【77】>>70
風俗に給料を全部使ってそう
【76】>>070
恩着せがましいわ

【71】
それ、未練じゃなくてまた撮るのがメンドクサイから使い回してるだけじゃね?(笑)
【74】>>071
考えが浅いな!コスプレオプションをつけてくれる客が他にいないんじゃね??つまり不人気嬢だってことさ!
【72】>>071
全米が納得した

【79】
LINEもメールもしてこないから。
【80】>>079
電話もないの?w
【81】>>80
万引き犯?
【83】>>081
バカなの?

【82】
修行→山奥でくのいちと
訓練→巡視艇で新人女性海兵隊員と
稽古→相撲部屋で若おかみと
練習→体育倉庫でJKと
ミッション→韓国マフィアの女スパイと
レッスン→ピアノの先生と

つらい試練も楽しそう
【90】>>082
悩む間もなくレッスンに一票。

【87】
私にオチンチン舐めさせるの?
○○ちゃんとは他のお客さんと違って特別な仲だと思ってたのに...
悲しい...

このクソ女が!
何手抜きしようとしてやがんだ!
チンコ舐めたくなきゃ
ケツの穴舐めるか?
【88】>>87
俺のオキニと一緒

【91】
常連が消えたね!太客消えたね!ざまあ♪
急にお礼日記が長くなったね!!爆笑♪
せいぜいオレが撮ってやったコスプレ写メを使いまわせよな♪
【96】>>091

どんなコスプレしたの?毎回?
【94】>>91
こういう見苦しい、女々しい客って
他に楽しいことないのかな?
とつくづく思う

もう死んだらいいのに
まじで。
【97】>>094
黙れブス!

>>096
毎回コスプレしてたぞ
【185】>>097
そんなにたくさんの種類なんてある?
【95】>>094
通報しました。

【98】
正直、見切ったオキニが暇になると嬉しい?
別に店を辞めてもいいと思ってる?
【101】>>98
こういう元客多そう
よく私の個人スレに最近暇になったとか前日予約かなり減ったとか
よく書かれてる

自分が居なくなったこと(NGにされたこと)後悔でもしろとでも言いたげ(笑)

ランキング変わらないし
早くから完売はしなくなっただけで
変わってないのに(笑)
【105】>>101
その客をNGにさした理由はなんだったの?
【109】>>105
その客って言うか
複数居たけどね

大概恩着せがましい
彼氏面
指名したっとると上から
外誘ってくるなどなど
【113】>>109
恩着せがましい?使ってもらった金額考えろゃ。
【115】>>113
別に誰も頼んでないしその金額で遊ぶのを決めたのはあなたでしょ?
【114】>>113
出た!
誰のお陰でメシ喰えると思ってんだ!
と同じ人種!
ホント恩着せがましい
別にお前なんか来なくても良かった
いや!
お前なんか来て欲しくなかった!
迷惑してんのわからんかな?
はげオヤジは
【116】>>114

ドキ!

どうしてハゲだと分かったんだ?
【122】>>116
風俗客にハゲ、後頭部薄毛はかなり多い
【125】>>122
35歳以上の殆どが
ハゲでスキンヘッドか
薄毛なのにワックス付けてるから
ガサガサで地肌丸見え

後頭部薄毛は本当に多い
【123】>>122

ドキ!
【112】>>109
もしイケメンでもそんな態度ならNGにするの?
キモくてもマナーを守る客の方がまし?
【102】>>101
自慢はもう終わりですか?ww
【106】>>102
自慢なの?こんなことが?
へぇ、あなたにはそうなんだ
わー

私には風俗やってて普通なこと過ぎて(笑)
【108】>>106
自慢はもう終わりですか?ww
【110】>>108
張り付いてまで?
可哀想に(笑)(笑)

【103】
こんな仕事でも自慢したっていいっしょ。
【104】>>103
キモイおっさん、キモイ童貞、キモイ変態
彼らの性欲処理をしてくれてありがとう!!

【117】
付き合えないと悟った瞬間豹変。
【124】>>117
付き合えると少しでも思われたことに
怒りより哀しみがわいたよ私。

同レベルにされてるってことだよね
鏡に並ぶと全然違うし
そこは客も認めて
「本当に○○○は可愛いね」とか
「スタイルいいね」とか
「悔しいな、やっぱりいい顔してる」とか言うのに
何故誘えるの?
私が連れて歩くの恥ずかしいが
楽しくないが
こっちの気持ち完全無視はなんで?
【128】>>124
なにを上から目線でこんなとこにレスしてんだ?だいたいがスレチだわ。スレタイ読めんか?
待機スレへ戻れ。暇嬢さん。
【132】>>128
当てはまってご立腹?
はい、自殺自殺
はやくぅ
【131】>>128

まあね。完売しないと暇に感じるわね
私は。

ホスラブでスレチってあんた(笑)
まずこの板に客が来ること自体間違いだって知らない

ホストにラブなんかよ?(笑)
【133】>>131 132もあんただよな。性格の悪さが出てる文章だわ。

「上から目線」への反論は?都合の悪いのにはスルー?
「完売しないと... 」ほぉ、実在する嬢か確認したいんで、店名と源氏名どぞ。
【127】>>124
付き合える×

突き合える○

ですね!
【119】>>117
あるある

あとさ、やたら貶してくる
今まで言わなかったのに

デリカシーもないこと平気で言う
【118】>>117
豹変してストーカー
ストーカーして殺人
メディアにさらけ出されて
俺はやってない

ああ怖~

【135】
恨まれてる嬢は壮絶な色恋してたんだと思う
通常プレイこなしてきれいな接客してたら客もこうはならない
【184】>>135
全く同感。
【186】>>184
騙される客は純粋だね
悪い意味でだけど
【187】>>186
純粋というよりさ
女がプレイしなくなるから、客だけストレスが溜まってくんだわ
プレイしたくても言えない環境にされちゃうんだよね
楽して稼ごうとするから、後々面倒になるんだ
【195】>>187
じゃあさ、性欲処理にだけで風俗利用しなよ

死ねと思うぐらいノイローゼにさせられる身にもなってみな
【188】>>187
オレも同じだった。コース時間だけ長くなって女は休憩モード。あれやだこれやだでうるさくなってしまった。もう風俗自体行かなくなったよ。
【136】>>135
その通り!俺もオキニに抜いてもらったことなんかない!
俺の要求毎度のらりくらり交わして楽してた!

【139】
いつも生でやらせてもらっていたのは、とても感謝しています
でも、最近怖くなってきちゃったんだもん
とりあえず2ヶ月風俗封印して、HIV検査に行ってきます
元気でね さよなら
【140】>>139
バイバーイ!

【145】
とにかく臭い!
加齢臭はんぱない!
気持ち悪いから切った!
三十路のババア
【146】>>145
やっぱ24までだよ
三十路なんて
ババア相手しちゃダメだよ

【153】
男と一緒に買い物してるの見た
車に乗り込む時キスしてた
もうアカンわ
【155】>>153
家政婦は見た!

【154】
恩を仇で返す女だから
【159】>>154
恩着せがましい
死ねばいいのに。
【160】>>159
通報しました
【162】>>160
で?
客本人にも死ねばいいのに。と
送ったし(笑)

【156】
NSさせてくれていても突然切られる事ってある?
【163】>>156
それがあんただけでなく
日常茶飯時なら嬢にとってはなんてことないからね
あんたにとっては選ばれし客なの?
だろうけど
たまたまそうなった、流れでなんて
あるからね

人妻、熟女、激安、過激店では
殆ど誰しもがだよ

流れ、流れ
ま、いいや
ぐらいかな
【165】>>163
よぉ、久しぶりだな「貶し」嬢さん
最近あんたのレス見ないと思ったらこんなとこにおったか

あのスレなんで閉じたん?これから面白くなるはずだったのにw
【170】>>165
なんのことやら(笑)
【171】>>170
で?本番は解禁したのか?
倍以上稼げるってよ
あっ!ゼロじゃあ倍でもゼロかw
【177】>>171
だから誰と勘違い?(笑)
【179】>>177
ププッ┐('~`;)┌
【161】>>156
他にもっといい嬢が現れれば切るさ。
【157】>>156
知らんがな

【164】
普通に飽きるからでしょ
つねに3~4人のオキニでまわしてるし、気になった嬢がいたら入るし、そのうち辞めてく嬢もいるし、なんだかんだで回る回るよ時代は回る~♪なのよ
切るってより飽きて疎遠になる
久しぶりに思い出して入ることもあるけど
そんなときに俺っていいおんな選んでたんだなって、再確認する
【168】>>164
ねぇ、虚しくならない?
死にたくならない?

風俗があなたの人生みたいに語られてもね(笑)

【167】
生休明けの一番目を一年以上、姫予約で入ったのに、、、
他の客を優先された時。
【172】>>167
姫予約→ソープランド
ヘルス→嬢予約

こんな認識してた。
【169】>>167
気持ち悪すぎる

【173】
いい加減上がればいいのに、本当にオヤジが好きなんだなぁ。
がっかりだ。
【178】>>173
私の客
年下が殆どだから。
楽しいよ

【174】
チンコくわえなくなった
歯が痛いとか顎が痛いとか
おなかの調子が悪いとか
こんな弱音は貴方にしか言わないとか

俺はチンコ舐めて欲しいんだ!
【175】>>174
そんなに舐めて欲しいの?
【176】>>175
舐めて欲しい!

気持ちいー!
超気持ちいー!から

金 メダリスト
【180】>>176
自分でくわえなよ
【181】>>180
自分でくわえようとすると
腰の骨が折れるかも?(笑)

【182】
待ちくたびれたから。
【183】>>182
お待たせ♪
ダーリン♪

【190】
見切ったオキニは暇になって欲しい?
店辞めて欲しいと思う?
【191】>>190
男に騙されて、一生ソープに沈められて欲しい。激しくそう願う。
【192】>>191
そこまで思うのかw
そこまでいかんが暇だとざまぁと思うな
俺にはさせないクセに好みの客にはNSさせてるからエイズなれと思うな

【193】
オキニが見知らぬ男とファミレスで楽しそうに食事してた
俺と視線があった時、汚らわしい物でも見たかのように目をそらして、男と足早に出ていった
後でメールしたら、人違いじゃないかな?なんてしらを切られた
【194】>>193
彼氏か旦那じゃ?プライベートじゃん
見てみぬふりが大人です

【196】
外で会ったら平気で声かけてくるどころか腕や身体羽交い締めにされた

よく行く場所だから
見られたら!って言ったら
旦那って言えばいいがだって

あんたみたいなハゲをスキンヘッドで
誤魔化してる汚い歯や顔や体で
顎に気持ち悪いホクロあるような
45過ぎ無理だってば

川上た○○よ
まだ生きてる?早く逝けや
【197】>>196
そんなに好きなら専用肉便器になれ!

【198】
嬢です。性感エステで働いてます。逆に、不愉快にせず指名のお客様にもう指名やめよう!と思われるためにはどうしたらいいでしょう?連絡もとっているので、出禁以外の方法だとうれしいです
【201】>>198
何で、そんな気持ちになったの?
【203】>>201

多少の過剰サービスなら正直なところOKしているんですが、最近エスカレートしすぎて応えられません
連絡もLINE既読つけてないのに一方的に何十件と送ってこられるんです…
【209】>>203
ストーカー寸前何で出禁で良いですよ!そう言う奴はヤバイよ
【231】>>209

そうなんですね…。ありがとうございます。色んな性格の方がいるし、無理しないほうがいいですよね。
【205】>>203
嫌なことや、やめてほしいことは、はっきりと言ったほうがいいよ。
出禁も含めてね。俺も調子に乗ってエスカレートしたことあったけど、言われて目が覚めて、その後は普通になりました。
【230】>>205

ありがとうございます…。そうですね、嫌なことは嫌って言うべきですよね。変に考えすぎてたのかもしれません。

【199】
死んで欲しい
【200】>>199
同じく。
死んでほしい元客二人居る

思い出すだけでワナワナくるのは5人
全員毎月2~5来てた馬鹿客

元ね。
【206】>>200
じゃあお前はほとんどの元客から死んでほしいと思われてるな
よかったな人気で
【214】>>206
私はないよ(笑)ごめんね
【211】>>206
そうかもね
(笑)
【208】>>206さんへ
こいつ相手にせんほうがいいよ
男を侮辱するスレたてたり、そこらじゅうで客を小バカにするレスする、ホストに貢ぐために風俗嬢ヤってる、「自称」外見はいい女の性格糞な、ホスラブが趣味のベテランホスラバー婆嬢。
【215】>>208
おまえだろしょっちゅうくだらんレスの爺さん(笑)キモイなだから嫌われるんだよ(笑)
【217】>>215
あんたも大概くだらんが?婆さんw
【218】>>217
爺さんがな(笑)
【210】>>208
ホスト?
馬鹿馬鹿しい
自分が客にやってることやられに金払うか(笑)

【202】
仮にも通った嬢に死ねと想われるくらい嫌われるって
本当に死んだ方がいいかもね
【204】>>202

昔デリやってたときに、
お礼日記を始めた直後、嫉妬からか差し入れのお菓子やいつもよりロングコースにして、
正常位してるときに勝手に生でいれられて
こんなんじゃ赤ちゃんできちゃう…赤ちゃん赤ちゃん
って喘ぎながら中出しされたことがありました

もちろんそれまで本番なんてしてません
ピル代すらくれなくて、それがきっかけでデリ辞めました
今となっては良かったと思ってます

長文ごめんなさい

【213】
ブログは、書くけど、LINEやメールは、全くしてこないから。
【216】>>213
彼氏でもないのに?うざい
だからおまえは連絡来ないんだよ

【220】
お礼日記で自分よりラブラブで褒めてる客がいると冷めない?
入るが失せるわ。
【221】>>220
同意。ブログや日記が逆効果だとわかってない。
【222】>>221
だよな
お礼日記いらんわ
長文お礼日記よりお礼メールのがずっとリピするのにしてこない馬鹿嬢w
【232】>>222

わたし、連絡先を聞いてくるお客様には教えて帰ってすぐLINEいれてるんですが
聞かれないお客様ってどうしたらいいですか?
連絡先聞いて、教えたがらなかった方も結構いました。
みなさんへ平等にお礼日記書いてるんですが良くないでしょうか…?
【237】>>232
良嬢さんですね。
奥さんや彼女がいる人は教えたがらないかもですね。
そんな人は仕方ないですよ。
line教えてすぐに連絡が来るのは嬉しいもんです。
店ではナンバーではないですか?
【247】>>237

お褒めの言葉、ありがとうございます、嬉しいです!

わたしのお店は性感エステなので
他の子は気まぐれ出勤のようなスタンスの女の子が多いのです…汗
【236】>>232
俺は嬢から言ってくれたら嬉しいな
自分からだと迷惑かもって思ってなかなか聞けないし
【246】>>236

なるほどありがとうございます!
どのタイミングが良いんでしょうか?
1度めとかの指名より何度か通ってくれてからのほうがいいんでしょうか…?

わたしの店は受付型の性感エステでコンスタントに出てる嬢が多くないので
指名になっているお客様もいるかもなのです
【254】>>246
教えるなら二回目以降がいいと思う
一回目からだと相手が好感持ってる場合でも露骨に営業に来てるなぁ
と引いてしまう可能性あるし
【248】>>246
通りすがりで申し訳ないですが、貴女が教えたい時に教えればいいと思います。
ちなみに俺は1度目で教えてくれた嬢に、半年ぐらい通ってます。今後も通うつもりです。
【238】>>236
禿同
【233】>>232
いろんな人がいるからね
いいと言う人もいれば
よくないと言う人もいる
一人一人みんなにあわせなくてもいいと思うよ
【245】>>233

難しいですねー…
不愉快にはさせたくないしお礼の気持ちを伝えたいですし…
ありがとうございます。

【223】
だれとでも本番してる糞嬢てわかったし調子にのって貸し切り要求してきやがった!
熱田の人妻店の嬢!!
【253】>>223
まやちゃんの事かな?

そりゃ、客1人(キミの事)とだけしてるなんて有り得ないから(笑)

他に貸し切りしてる客も居るみたいだしね。

【227】
質問(^^)/
連絡先の交換はどちらから?
なにきっかけで?
【234】>>227
しない
一切しない
【228】>>227
何で、それを言わなきゃいけない?
【229】>>228
言いたくなければ強要はせんよ
言える人だけでどぞ

【240】
①あ、タイプだ!
②入ってみよう
③可愛いし相性もあう
④俺のオキニ決定!
⑤俺だけ特別
⑥あれ?他の客にも?
⑦騙しやがったな!
⑧もういい!あいつは切る!
⑨ちくしょう!復讐してやりたい!
⑩犯行に走る

ああ、怖い((((;゜Д゜)))
【255】>>240
5で面倒な人、7で基地外
9で根っからのストーカー及び犯罪者気質
【251】>>240
8のあいつは切るまで同意
ネットで叩かれて暇になっててやっぱりなと思う
お礼日記で別人の良い嬢になってるのが腹立たしいわ
【250】>>240
一番は うそつき だまし オキニを見切った理由

【249】
私は10年以上通っている嬢がいる。ナンバーワンでなく殿堂入りの嬢です。
【258】>>249
可哀想
あんたもその嬢も。

【260】
リピート、常連客=休憩時間
新規客     =仕事時間

こんな感じだよな!もう絶対に指名しませんから!
【268】>>260
それわかる
ただ3か月ぶりに行ったら 仕事してくれた
【266】>>260
これ、わかるなー(^。^)
俺もオキニをひとり切りました。
メール来たけど忙しいフリしてもう行きません。

【261】
本当に身体がツライからだと思う。一人のお客様で二三回抜いてく人ばっかりだし、仕事だから嬢の本音はつまらない!しんどい!気持ち悪い!のその三点のみ。
【263】>>261
グダグダ言うなら辞めな!
楽してお金は稼がないんだよ!

【269】
入店間もない頃から通ってるオキニ嬢
予約必須の完売嬢になってしまった
人気が出過ぎたから考える
【271】>>269
やはり基盤有り嬢ですか?
【299】>>271
本番ありますよ 即即NS
だってソープだもん
【300】>>299
ここは基本デリとかヘルスの書き込みが多い
ソープの感覚で書き込むとあれっと思う事がある。
【270】>>269
わかるわぁ
自分だけが知ってる、自分だけの隠れ家的な感じが理想。

【272】
質問です
自分がすごい気持ち悪いと思われてるのにかよってエッチなこと出来るのは心が強いのですか?
【273】>>272
そうです。お給料頂いてる分の仕事はしますよ。
【274】>>273
違います
きも客さんへ質問なんです
【277】>>274
相手の気持ちより自分の性欲発散だけしたいのだと思います。
純粋に風俗で遊びたいだけならいいと思います。女の子もそういう仕事だと割り切っているので。
【279】>>277
ありがとうございます
あなたはきも客さんですか?
陰で息臭いだのキモいだの金だけだの言われてもプレイを楽しめる心の強さ尊敬します
【282】>>279
女です。
時間内は楽しんでもらうのが仕事なので無理な要求以外は笑顔で対応します。仕事が終われば陰で悪口言う間もなく記憶から消去してますw
【285】>>282
キモい客やお爺ちゃんでもディープキスや笑顔で対応出来ますか?
【288】>>285
キモいとかおじいちゃんとか関係ないし
見た目普通でも、あまりにも口が臭いとか
歯が汚いとか
だとディープキスは無理
キモくてもその辺クリアしてれば普通に接客しますよ
【291】>>288
なるほど。
さすがプロですね。
人気嬢なのでは?
【303】>>291
ありがとうございます。
一応、出勤したら埋まります。

キモい臭い人は、大体口もあそこも汚かったり臭かったりします。
歯にネギとか口の周りにパンくずとか付いてると、笑ってしまいますね。
そういう時は一緒に歯を磨きますが。
【290】>>288
こんな仕事をしてた事を隠して、将来、普通に結婚するのですか?
【293】>>290
しますよ、あなたと。
【289】>>288
なんか想像しただけで、キモイ
【292】>>289
キモイやつがゆうなよ
【286】>>285
出来ます
【280】>>279
俺は277じゃないけど、キモブサ客として。

陰で何を言われていよーが、関係無いね。
お金で買ってる時間内を楽しませてくらたら満足だよ。

それでまた頑張って働く気力になるのだからね。

こんな俺でも嫌な顔せずに相手してくれる女の子たちに感謝!

今日も昼からオキニ会いにイッてきます!!
【281】>>280
きも客の代表ですか?
話せて光栄です

【294】
汚らしい客しかこないのはそういうグレードの店に勤めてるから
上品で紳士で気前いい客につきたかったら会員制高級店でも移れば?
【296】>>294
変な性癖があって気持ち悪いの多いよ
【295】>>294
風俗会員してるような客はちょっとな

【297】
俺の誕生日にデートに誘ったら急遽出勤に変更された。本当に金にがめついなと思ったよ。今思えば食事やコスプレ撮影もまんまと嵌められた感じだ。未だに写メを使っててまじムカツクんだけど!ナース、レースクイーン、着物、制服、仮装系とか本当に色々やったわ。毎回コスプレしてコスプレ代だけで数万円にもなってるぞ!ブログ用の撮影を客が金を出して手伝わされたっていうことだ!サービスは手抜きになってずるいぞ!もう俺はお金ないよ!!
【307】>>297
女々しい男は嫌われる
【308】>>307
女々しいのは俺なの?未だにコスプレ写メを使っている嬢の方が図々しいだろ?きっと俺に未練タラタラなんだよな!何て言っても一番たくさん通ってやってたからね!
【311】>>308
あんなお前が撮った写メだろうが、他の客呼ぶために使ってんだよ
お前に撮られようが誰に撮られようが良く撮れた写メは使い回しするわ
未練とか言ってるお前の脳怖いわ
【314】>>311
308とか相手しちゃアカンよ。
女々しさ倍増セールのレスされるからキリが無いよー。
【316】>>314
ごめん
勘違いオタクがムカつきすぎて
【312】>>311
今日も使う?出勤時にいつも使うよな!
【313】>>312
お前痩せてるな
【309】>>308
どうせ見切ったんじゃなくてNGにされたんだろw

【302】
はじめから好きになれなかった。
所詮風俗嬢お金目当てだった。
しつこく天涯誘うようになった。
【305】>>302
お前に金などつかわね

【315】
写メでも画像でも撮った人ではなく、写ってる人に肖像権はある。
【321】>>315
あくまで肖像権はね・・
【320】>>315
店長のアドバイスですね!心強いです!

【317】
誰にでも「貴方だけよ」の色恋丸わかりでウンザリした
こっそりごみ箱見たら使い捨てのゴムが三つも
汚らわしくてすぐ帰った
【322】>>317
使い捨てじゃないゴムなんてあるの?(笑)

【323】
嬢は教えるのはあなただけ、と言って客何人にもアドレス教えるのはよくやるの?

教えるの俺だけと言ったのに、オキニと毎日メールしてるとか姫予約するというネットの書き込み見て凹んでるんだけど・・
【326】>>323
ま、1人の客だけってのはなかなか無いだろーけど、それなら「アナタだけ…」とか言ったらアカンわな。

その嬢のやり方がダメダメたわ。
【324】↑そのやり方は嬢じゃなくってもやるだろ
多くの客商売で普通に「特別ですよ」は言うと思う

【329】
オキニを見切った後に、また遊びに行った事ある?その時、どんな感じだった?オレ、またオキニにシャンプーしてもらおうかな。
【366】>>329
 
>>337 
ツボったぜ!!
【352】>>329
またシャンプーしたの?(笑)あなた、過去スレから書き込んでる人でしょ?コスプレがあーだこーだと(笑)女々しい男ですね(笑)キモイ
【346】>>329
俺も似たような経験あるぞ。久々に行ったけど嬢は何も気にしてなかったし、サービスは良くなっていた記憶がある。お金で成立している関係なんだから別に気にする必要はないよ。またシャンプーでもなんでもして欲しければ行けばいいのでは?
【343】>>329

結局どした?昨日遊んだわけ?
もしそうなら散々叩いてたくせに何考えてんだ?頭おかしいだろ。
【337】>>329
出た!シャンプー男ww
【374】>>337
シャンプー男とか勝手にアダ名つけないでくれ!お金で女を買ってるんだから行こうが行くまいが自由だろ?久しぶりに楽しんで来たよ!
【396】>>374
貴様には呆れるが一つ質問させてくれよ
またコスプレ撮影もしたのかい?
【398】>>396
過去スレからずっと読んでるのか?キンモイね!あんた!

という私も読んでますけど、何か?(笑)

【331】
俺だけと言っといて他の客とも本番してアドレス教えてる嘘つき嬢は許せんよね
ネットで叩きたくなるわ
【368】>>331
その時までは貴方だけだったんじゃないですか?
【341】>>331
わろたwwwwww
【340】>>331
お前とやってるときは他の客ともやってる一般常識だろ
【338】>>331
お前勘違いもいい加減にしとけよ?
仕事になんねーだろ!?
お前一人だけと思いたいなら結婚しろよ
100%無理だけど

【339】
股開いて本番した方が楽
【342】>>339
嬢?
生フェラや口内発射が嫌らしいね

【347】
来なくなったと安心してたら
予約入れてきたんで
断りましたよ
【349】>>347

スレ違い
【348】>>347
NGにした理由は?

【350】
旧オキニに入り直す時は、一応「転勤で遠くなった」とか言い訳する。
嬢はちょっと複雑な表情だが、指名されて迷惑ってこともないだろ。
1回入った程度の嬢に久々に入ると単純に喜ばれる。
【356】>>350
転勤、出張とかはよく使われるよね。こっちも薄々気がついているからね。あえて突っ込みは入れないけど・・・要するに新規開拓に失敗しただけなんだよねww
【353】>>350
指名されて迷惑な人もいるよ
【355】>>353
例えばどんな客?
【360】>>355
ホスラブ客
【354】>>353
だよね

嬢全員が金困りではないし。

【357】
嫌気がさすとか
【358】>>357
接客業なんだからそれはダメだと思う
好き嫌いでやり始めたら下がる一方
【361】>>358
でもさ
ぼうずにならない程度に
ボチボチでいいならそれもいいかと

ずっとランキング気にして
嫌いな客にも気を使ってノイローゼになるよ

嫌いではない客だけで
のんびりでいいやと思うようになってきた
【362】>>361
この仕事長く続けたいならその方がいいかも
私は目標金額達成して早く上がりたいから
よっぽどな客以外は選んでいられない
私が私自信を好きになる為にもこの仕事早く上がりたい

【363】
暇店なら客選べないけど
そうじゃなければ嫌な客は態度冷たくして切り捨て
接客業でも身体を触らせてる訳だから普通の接客業とは違うし
嫌なやつに気を使ってたら病んでしまう
【367】>>363
お店はどこですか?参考にしたいです。
【364】>>363
へーあなた選べる立場なんだ!凄いね!!
【365】>>364
まあ、そーゆーほっといても客がわんさか付くような嬢っているんだよ。
しかも高級店でもね。

【371】
見切ったというか、欠勤が続いたので他の子に入ってみたらそっちのが良かったから。
【375】>>371
同意
過去の女を忘れさせてくれる唯一の手段が新しい女。
女にとっては、まさに「女の敵は女」だな。
【372】>>371
それある。他のいい子を見つけるとあっさり

【380】
風俗嬢をオキニと呼んでる時点で終わってるぞ!キモイ
【381】>>380
風俗にドップリ浸かってる奴に、そのキモさが分かる訳ないっしよ!

【382】
オチンチン舐めてと言ったら
モロ嫌な顔をした
オキニに決めた時は
オチンチン美味しいと言って
喜んで舐めてくれてたのに
【384】>>382
美味しいわけない
最初から嫌に決まってる

【387】
優先順位
気づかれないのが良嬢
気づかれたらただのバカ
【388】>>387
お礼日記ですぐに分かるよな

【391】
色々な経緯で、その子の個人情報がほぼ手元にきて、あまりにも嘘で塗り固めてたから
疑似恋愛すら無理になったかなぁ
【393】>>391
個人情報入手しよと思たら疑似恋愛と違うもんになるで
【392】↑まさかとは思うけど興信所じゃないよね?
それか自分の会社に入ってきたとか?
冷めるのは分からないでもないけど、
嬢の方が圧倒的にダメージデカいですよそれ。

【400】
ばいばい
【402】>>400
風俗嬢?客?どっち?
【401】>>400
あばよー!爆笑

【403】
半年以上も指名している女がいて、毎回コスプレ撮影。ちょっと飽きて来て
同店で指名かえてコスプレしてみた。なかなか新鮮で楽しかったよ。バニーちゃん最高だった!今度の指名をどうするか迷い中‥爆笑
【416】>>403
毎回コスプレって凄いな!そんなにたくさんの種類あるのか?
【404】>>403
いーなー、バニーかあ!俺もしてみたい、どこの店!?

【405】
極悪嬢は数いれど、俺の元オキニぐらいあくはほかにいないだろう
今後も業界いる気なら改心しないとだめになるよ
俺が馬鹿なふりして付き合ってあげてただけだよ
君かわいくないし接客も向いてないよ
さよならフォエバー
【407】>>405
あんたが、勝手に勘違いしてたってオチなんじゃ?
彼女らは仕事!
【406】>>405
極悪って何されたの?
かわいくないし接客向いてない子をオキニと言って通ったんだ?笑
まさかかわいくないから落とせるとでも思ってたりして

【409】
遊びだからね

5.6回で飽きるもんだよ
【410】>>409
それがマトモで普通です

【421】
ホスラブ見てて怪しいと思ってた
連れがオキニに入って
簡単にやれたことを知って
ホスラブに書かれてたことが真実だとわかり、オキニの連絡先はすべて消した
【427】>>421
生でやれたの?
自分がやれる嬢は他の客ともしてるからな
【431】>>427
エイズ仲間?

【423】
元オキニは今週は生理休暇だと思っていたのに何故か出勤??
せっかく新オキニに着せるコスプレ考えていたのにな・・
しばらくは交互に遊んでやろうと思っていたんだが・・爆笑
【426】>>423
風俗依存性の思考
【425】>>423
楽しそうで、いいね!

【428】
【429】>>428
お前スレチや
【430】>>429
質問に答えただけだわ! 爆笑
【433】>>430
だから爆笑ってなんだよ
お前なんかダサいんだよ
【434】>>433
風俗嬢にはよく可愛いって言われますよ!爆笑
【436】>>434
は?
これたからオタクはきもいんだよ
【435】>>434
仕事だからな(笑)

【440】
嬢とたわいもないメールしてたら終わりにしましょって言われたよ?
まるで、付き合ってるかのような内容だよね
店外も誘ってないしよくわからんわ(笑)
さて、新しいお気にを見つけませう
【442】>>440
嬢にとっては苦痛でしかなかったんだよ
分かる
【441】>>440
俺も!
急に別れようと言われた!
ただ俺達はマジでつきあってた
結婚話も進んでたのに
【443】>>441
結婚話商法知らんのか?
風俗の基本だよーん。笑
【444】>>443
知らんかった
結婚できると信じてた
【448】>>444
みんなそれ使って金引っ張るんだよ。
お勉強だね。授業料高かったー?
【449】>>448
卑怯なやり方
人としてどうなの?
良心の呵責ってないの?
悪魔だね?
地獄に墜ちるよ

授業料は店代+差し入れ
2年通ったけど
失った俺の青春代は計り知れない
【450】>>449
学校の授業料や、親の手術代とかの名目で搾取されたならともかく、
プレイ代や差し入れくらいなら安いもんだと思わないとね。
【453】>>450
はいはい。

【446】
風俗嬢なんぞ本番してなんぼ
【447】>>446
普段はもてないから本番させてもらえないんだね
かわいそう

【451】
コスプレは何にしようかな?迷い中。。
学園系、職業系、ドレスアップ系、仮装系、etc
考えてる時が凄く楽しいよ♪ 爆笑
【456】>>451
お前、見切ってねーし!!今日遊ぶのかい!?

あのなー言っておくがスレチだからな!!
とりあえず消えなさい!!

あ、その前にコスプレ豊富な店名を残してけよ!! ww
【457】>>456
店名は秘密だけど高級デリだよ!地元では有名店だぞ!
やっぱオキニとコスプレ撮影だな!爆笑
【458】>>457
何かこういう客嫌だ
【459】>>458
どういう意味?オキニとは凄く仲良しだけど?
一緒にご飯食べたり、シャンプーしたり、コスプレ撮影もしてる!
ちなみにブログの写メはほとんど俺が撮影したものだよ!
お礼日記も一番長くて丁寧に書いてあるしね!爆笑
【460】>>459
気持ち悪い
【462】>>460
何と言われようが俺がダントツでNO.1の常連客だと言う事にかわりはないよ!!オキニのオキニは俺なのです!残念でしたー!!爆笑
【476】>>462
しかし彼氏にはなれない(笑)
ただの金ヅル
【479】>>476
俺も金ヅルだった
今思うとなんてバカだったんだろうと
情けなく思うよ
【480】>>479
色恋された?
営業メールとか?
【482】>>480
479だけど色恋だよ
俺、完全にいかれてた
だってマジで結婚考えてたから
その気にさせるんだよな
私をお嫁さんに貰ってくれる?
なんて言い寄られちゃうとさ

でも誰にでも言ってたみたい(笑)
騙されたのは俺だけじゃないと思う
【488】>>482
一般的なまともな家柄な客は
風俗嬢との結婚なんてありえないと
考えるもんだよ
【491】>>488

ホントそう

間違いない
【484】>>482
そう言うのがコワイからか、俺は人妻にイッてしまうな。
【468】>>462
金払わなくなってから大口叩けや(笑)
【466】>>462
確かに何と言われようと常連客、絵に書いたような鴨客だわな。ナンバー1のATM、貯金箱だな。
【465】>>462
めでたいのぉ(爆)
【455】>>451
爆笑って何なんだ!!ウザ
【454】>>451
どこのお店?コスプレの種類、かなりあるね~いいね~

【463】
撮影でプレイ時間減らせるから嬢からしたら良い鴨だね
【464】>>463
最後は嬢に爆笑されるのさ(笑)

【467】
コスプレネタ飽きた
【487】>>467
ネタじゃねーし 爆笑!

【472】
予約した日にやたら早い生理が来てドタキャンされた事ある?
あやしいよな
【473】>>472
彼氏から急な連絡あり

【474】
好き勝手されて持ちません。さよなら
【478】>>474
見切って正解
次行ってみよう!
【477】>>474
はあ?

ただの客の一人だろうが!
【475】>>474
何が持てない?

【483】
口がうまい嬢は信用しないほうがいい
【485】>>483
フェラ上手はOK?

【489】
俺とのプレイの合間に他の常連客とこ事楽しそうに話してきたから萎えた
【508】>>489
これ客相手に話すのは絶対にしてはいかんことじゃない。デリカシー無さすぎだろ。
【499】>>489
激しく同意。これはイカン。
【493】>>489
逆に他の客の愚痴はどう?
貴方はそんなこと無いからいいわ
みたいなことも言われながら
【490】>>489
同じく。

【494】
他の客の悪口や愚痴を聞かされるのはどう思う?
【503】>>494
そういう嬢もイヤだ。他の客には自分の事ネタにしてんだろうなって思う

【502】
楽しくないからではないと思う。どうせまた来ると嬢に軽く見られてるんだと思う。要は嬢が客をなめてる。客は嬢になめられてる。そんなところか
【509】>>502
正解

【504】
客ってキモイよね~大事にされてようがなかろうが客には違いないのに
【505】>>504
暇嬢すっこんでろw

【506】
客はキモくない
キモいのは嬢だ
メアド交換したり
色恋ちらつかせたり
本番までして引っ張ろうとしたり
下衆の極みだ
【507】>>506
いや、キモイのは客です 嬢は金の為にしてるだけなのに、どうして都合のいい解釈で勘違いできるのか?不思議で仕方ありません
【540】>>507
ほんとそれ笑
ボランティアじゃありません。
【513】>>507

いいからお前は黙ってしゃぶっとけよ

お前が自ら選んだ仕事だろ?
【515】>>513
おまえは黙って金払っとけよ(笑)
【518】>>515

クズが

社会の底辺にいるのにな、、、

哀れだな。

両親も自分の娘が売春婦で可哀想だな(笑)
【522】>>518
かすが(笑)
自分の息子が金払って嫌われてるなんてな(笑)
【528】>>522

嫌われるなんて全然たいした話しじゃないよな?(笑)

そんな仕事を選んだお前が馬鹿なんだ

いつまでも咥えてなよ

社会の底辺、ゴミ、
【510】>>507
本当に金だけか?
逝きやすい女は好き者多い!!
【514】>>510
演技もわからないなんて
【519】>>514
510ではないが..
中が熱くなってるのも演技?
【521】>>519
熱くないけど?
【512】>>510
演技してクレテルンダヨ いい加減気付けアホ客
【517】>>512
お前はアホか?
テク梨か
【516】>>512

お前みたいなチンチン舐めることしか出来ない奴が偉そうなこと言ってるんじゃねーよ

この売春婦が!
【523】>>516
おまえみたいにソチン出すしか脳がないんだよな
【529】>>523

黙って咥えておけよ

キモ客にアソコ舐められとけ

お前たちはキモ客から金貰って生活してるんだからよ、ゴミが

【533】
一月ぶりに遊んでやったらサービス良くなってたよ!爆笑
【534】>>533
一月に来たっきり?
私だったらサービス適当になるな
【536】>>534
どこのスレでも嫌われてる馬鹿だからほっといてあげな。
貧乏で風に行けないから、ここで煽るのが趣味の痛い奴だから。
【553】>>536
貧乏ではないぞ!月4~5回はデリで遊んでるからな!
オキニは3人程度で基本ロングコース、180分で呼ぶ時もあるぞ!
オプションには必ずコスプレ、差し入れもするわ!どこが貧乏なのかな?爆笑
【564】>>553

私を指名して下さい!!
【567】>>564

どーせ男のカキコミだろ
【555】>>553
基本100分?
【537】>>536

ゴミ
【535】>>534
一ヶ月ぶりだわ
爆笑
【538】>>535
わざと書いたこと気付いてないとか?(笑)
自分が書き間違えといてその態度(笑)
リアルではさぞ(笑)

死ねばと家族からさえ思われてるね
まじで(笑)

【539】
客に馬鹿にされて鬱陶しいならさっさと仕事やめれば?

お前らみたいな社会の底辺にいる奴らは偏見の目があって当然
【547】>>539
嫌なら行かなきゃいいじゃん爺さん(笑)バカなんだな(笑)
【542】>>539
お金払わないと異性に相手されないあなたみたいな人は風俗嬢いなくなったら困るんじゃない?
【541】>>539
わざわざ社会の底辺にお金払ってくれてありがとうございますwww

【544】
これからも頑張ってしゃぶってくれよな!www

底辺さん
【548】>>544
金払ってしゃぶられてろ不細工ww
【550】>>548

金払ってしゃぶられてろって普通だろ?

このコジキ野郎
【546】>>544
底辺にしか、しゃぶってくれる相手いないもんね。頑張って通っておいで(^-^)/
【549】>>546

どこで働いてるの?(笑)

【551】
哀れだな

学がねえからしゃぶる以外に取り柄なし

両親も悲しむだろうな、自分の娘が売春婦なんかになっちゃって

大事に育てた娘がチンポ舐めまわしてるってさ(大笑)

ゴミ
【557】>>551
お前の母さんも哀れだな

それなりに大切に育てたはずの息子が底辺の風俗嬢に金払ってまで世話してもらわないといけないとはな。
あげく暇な時間できるや直ぐにホスラブに張り付き自分を慰める。
こんな日常を過ごさせるために教育資金出してたわけじゃないたろうな。
【566】>>557

自爆乙w
【561】>>557

コイツ馬鹿すぎるww

キモイww
【560】>>557

哀れな奴(笑)
【559】>>557

お前も馬鹿だなww
【558】>>557
たろうな。

爆笑

【562】
557.558で同じ人でしょ?(笑)

たろうなって(爆)
【594】>>562
残念だなハズレ(^-^)/

【568】
馬鹿が1人居座るとレス止まるね。皆相手したくないから。1人連投とか、どれだけ暇なんだよ、、、
早く嫌われてる事気付けよ、、、
【572】>>568

悪いんだけどさ、いちいち人に刺激を与えるような発言はもうやめてほしい。

無視しようよ。

第三者からすれば、あなたの発言も迷惑ってことを気づいてほしい。
【569】>>568

いい加減自作やめろ。

【570】
キスしようとしたら手で払いのけられらから。
【576】>>570
ウケた!!!
【573】>>570
最悪だな・・俺も行けなくなるわ
【571】>>570
゜゜(´O`)°゜

【574】
オキニとの会話で、前回と今回で言ってる事が違うってことが増えてきた。(オキニのプライベートなどではなく、普通の会話)
【577】>>574
俺も!
嬢と話していて何か人違いしてるような気がして、誰のこと?って思わず聞き返したよ
もう行かない
お気に入りのお客さんと楽しくやってくれ!

【584】
風速嫌なら彼女か愛人つくれば?
外人のお姉ちゃんなら金ありゃ永住権目当てでなってくれるでしょ
【611】>>584
風速

誰にも突っ込まれず

【585】
本当の恋がしたくてオキニと巡りあったんだけど、本当の恋なんて幻にしか過ぎなかった

どうせ騙すなら、もっと上手く騙して欲しかった
もっと夢をみさせて欲しかった

さようなら
【592】>>585
本当の恋がしたいなら風俗で探すなよ(笑)

【587】
どうした?何があった?詳しく聞かせてくれ
【588】>>587
586さんにキモイって言われたから言わない!

【595】
557(爆)

たろうな(爆)
【597】>>595
いつも暇なんだね羨ましい

【596】
わかるわー。
毎回言ってる事違うと、こいつ頭悪いなとかペラペラだなと思っちゃってとすぐ切っちゃうわ。
【598】>>596
切るも何も初めから相手にされてないんだから上から目線必要ないよw

【601】
みんなおまえほどじゃないよ
【602】↑もしかして、たろうなさん?

【604】
アンカーもつけれない爺ww
【607】>>604

たろうなさん?(笑)
【608】>>607
お大事にw

【606】
よっぽど悔しいんだな(笑)



お前の母さんも哀れだな

それなりに大切に育てたはずの息子が底辺の風俗嬢に金払ってまで世話してもらわないといけないとはな。
あげく暇な時間できるや直ぐにホスラブに張り付き自分を慰める。
こんな日常を過ごさせるために教育資金出してたわけじゃないたろうな。

そもそも日本語がおかしいからな(笑)

たぶんコイツ若いな、それか馬鹿かどちらかだ
【609】>>606
よっぽど悔しいのお前だろ(笑)

【612】
また、馬鹿のせいで荒れるのか、、、
ホント、いちいち反応してガキか。
【613】>>612

今日は朝からスレッドのカキコミ多いね。

君もいちいち反応しなければいいのでは?

【615】
はあ、糞スレに成り下がって。うっぜぇ
【636】>>615

糞スレにしてるのは貴方でしょう。
【641】>>636
今更、また荒らしたいの?お前馬鹿だろ?

【618】
貰ったから
【619】>>618
性病??

【624】
なんで俺あんなぶっさいくに入れ込んでたんだろ?
数か月で300万いったかな?今日電器店行ってチューブアンプやらスピーカー見てもったいな、あれもこれも買えたって後悔した
【627】>>624
君、今日ビックカメラ2階の高級ブースいただろ?w
【626】>>624 わかるよ。物欲の方が勝るようになると辞め時なんだなって。楽器屋でEB眺めながら あ~10本は買えたよな って思う。

【637】
自分だけは特別だと思ってる客が多いね。
返信こないとか言う客いるけど、嬢は金が全てなんだから一回いくらか決めたら喜んでするよ
簡潔に言うと金にならんことさせんな!
【655】>>637
多い
子供の頃からちやほやされてた
一般人からもモテてきた人生ならともかく
見た目、人生並以下でなんでかな?
【640】>>637
あれ?私いつ書いたんだろって思った。
全く同意

【643】
俺が他の女の子に入ったら怒ってやんの
いつ付き合うって言った?
そりゃあ俺はイケメンだから妬く気持ちもわからない訳じゃないけどな
【648】>>643
嫉妬されてるみたいで嬉しかったんですね。
僕も昔ありました。
嬢としては、単に指名替えを牽制してるだけですな。
【649】>>648
そうですな。
特徴的な語尾ですな。
【647】>>643
顔がわからないからって言いたい放題。

【651】
太客さんからのリクエストの手料理を明け方まで仕込んでいて、寝坊して遅刻。
俺の予約がキャンセルになったから(T_T)
【652】>>651
気の毒過ぎる

【653】
色恋ウンザリなんだよ!
誰にでも言ってやがる糞ばばあ!
大嫌いなんだよ!
【664】>>653
因みにどんな色恋されたのか興味ある

【654】
金さえ払えば誰にでも股広げる売春婦ってわかったから
【656】>>654
何を分かりきった事を…風俗嬢なんだから。

【657】
性格が悪すぎる!ここで人の悪口書いてストレス発散してるのが分かったから
【661】>>657
それが私の心の叫びだよ
客だから目の前でははっきり言わないだけで。
何回も遠回しだけど忠告してるのに
分からないから爆発する
【658】>>657
多いよね!
【660】>>658
仕方ないよ
そこまで追いつめる客が居るのだから

【663】
軽いノリの基盤だけで良かったのにプライベートな話しとかしだしてだんだん冷めてきた。
【705】>>663
これ!!
所詮、嬢と客なんだからさっさと股開いとけって思う
可愛くて基盤出来るから通ってるだけなのに
【684】>>663
これ!

【665】
色かけたら釣れた本気になってきたから見切ったただマン目的
【667】>>665
くわしく
【668】>>667何聞きたい

【671】
きっとその嬢はそんなこと知らずに待っててくれてるから、予約争奪戦頑張れ!
【672】>>671
なぐさめありがとう。
でも大勢いる中の一人の客って理解しているから、もういいんだ。こういう掲示板の中、優しい言葉ありがとう。
【673】>>672
俺は671さんじゃないけど、他の客の事は考えない方が良くないかな?
俺のオキニは人妻だし、日記に旦那の話とか出てくると嫉妬しているのが自分でも判る。
他の客にも俺にするよーな接し方してると思うと嫉妬してしまう…

だから、オキニと居る時だけは何も考えずに楽しむようにしているよ。

なんか上手く言えなくて申し訳ないけど、入れ込める嬢が見付かったんだから他は気にせずに楽しんでみては?
【677】>>673
気にかけてくれてありがとう。
理由は、他の客ではないです。
店と住んでいるところが少し離れている為、移動途中で予約の電話を入れるしかなく、それで予約負けが何回かあると、、、
平日にも行けたら、もうちょっと違ったのかもだけど。
追い討ちかけて、店の対応も悪くて嫌になってしまいました。
【678】>>677

どこの店か気になる。

嬢から連絡先きいて姫予約とかできなかったのかな?
【688】>>678
とおりすがりで失礼。多分、JJ倶楽部だと思う。予約しづらいし、嬢予約は完全不可、尚且つ店員の態度は最悪。

【674】
姫予約できない時点でアウトだろ!
【675】>>674
出来ないお店もあるんだよ。

【683】
接客中に彼氏?か誰かとLINE
【685】>>683
それは酷いなあ!
俺の場合は接客中に他の客の自慢し出したことかな?
優しいとか面白いとかテクが凄いとか
そんなに、その客が良ければ結婚したら?って言ってやった
【689】>>685
それは...察しましょう
【687】>>685
あーそれ、俺もあるわ。
Aさんは誕生日にあれくれたとか、Bさんはこんな差し入れがあったとか。
メアド交換するのも良し悪しだね(・・;)
【696】>>687
デリカシー無さすぎ。それやられたら終わりっしょ。
【686】>>685
そんな女は捨ててやれ

【691】
メアドって姫予約する以外あんま意味ないよなwww
【692】>>691
貴方みたいな考え方がいいけどあいにくウザイメール送る奴が多いんだよ
【697】>>692
うざいメールてとんなの?
【693】>>692
文字数と愛の深さは比例します。
【694】>>693
愛なんかいらない
金が欲しい
【695】>>694
文字数と金が比例すればいいのにねー

【698】
どうでもいい日記みたいなメールなんじゃないの?
俺は予約したとか今日はありがとう以外は何も送らんけど
【702】>>698
必要か不要かで言ったらそれも要らないよ
【699】>>698
それもウザい事に気づいてね
【718】>>699

そんな程度がウザイならメール交換しなきゃいいだろアホ

【703】
こっちが数行なのに嬢は1行メール
なめとんのか!
【704】>>703
お前がウザい

【706】
お礼日記であからさまに差をつけられたので嫌になった
【707】>>706
ありがち!ありがち!
①行数
俺/5行 他/7行
②内容
俺/癒しの時間をありがとう
他/好きになっちゃいそ♪キャッ♪
③差し入れのアップ
俺/右下の隅にそれらしき影が
他/ど真ん中に燦然と
【710】>>707
他の客にはあからさまに色使って、君には控え目だから別に問題ないように思える
【711】>>710
え?
あれって色恋なんですか?
でも、こんなに当てつけられちゃ
行く気なくなりますよ
【709】>>707
そんなどうでもいいこと気にするなら風俗いくのやめなよ
【708】>>707
ん~
惨めだね~
かわいそー

【712】
私は爺さん客に来てもらいたくないから
若い若い
体が綺麗をよく書いてるよ

殆ど自分より年下客で埋まります
【715】>>712
何歳?
【713】>>712
アンタほどのババアなら、ほとんど年下だろうよ
【714】>>713
そう
こんなお婆にお金払ってまで来てくれる
有り難いわ

【720】
いや思ってる
金ズルだとwww
【724】>>720
金蔓…カネヅルです。
金ズルではありませんよ。

【728】
【730】>>728
生理がきたり
急用あるでしょ?

そういえば2年ぐらい指名してくれてた人(と言っても年に5、6回)

生理来たから当欠したら
来なくなった
もう1年
【729】>>728
それあるね。予約してあるのに平気でドタキャン。

【732】
好き勝手な注文が多くなったから

①暇な平日に来い
②疲れるのが嫌だからラストで入れ
③差し入れは○○○がいい
④コース時間は○○分にしろ
⑤オプションはあれはダメこれはダメ
⑥プレゼントは○○がいいから買ってきて

お礼も適当だったから見切りました。
【742】>>732
カモだったんだね!わらー
【733】>>732
かなりのわがまま女ですね。
大金を使ってそれではひど過ぎだわ。

ご愁傷様・・

【734】
逆に客を切りたくてわざと嫌われるような行為をする場合もあるけどね
【735】>>734
例えば?
【736】>>735
上のレスにあるような我儘とか、冷たい態度をとったり、メールやLINEだと無視したりそっけない返事したり
【741】>>736
俺、全部当てはまるww
もう指名止めた方がいいなww
【744】>>741
カモちゃん頑張れ!笑

【737】
同じく。
週1、2で来ては恩着せがましかったしね
予約も早い早い

切ってもやっと予約出来たと言うお客さん増えてランキングも収入も変わらない(笑)
【740】>>737
週一、週二だったらかなり多くない?
【745】>>740
うん、でも変わらないよ

【748】
告白って、彼女にしようとしたの?風俗嬢を?ヤメトケw
【749】>>748
ダメだったから結果オーライと思ってる。
んで、絶対に見返してやるつもり。
【751】>>749
見返す方法はマイナンで煽ること。
【750】>>749
無理だから

普通なら
それまでに風俗嬢にいかなくとも出来てるから(笑)

【753】
北斗神拳を修得したときに始めてオキニを見切った!それから5年センズリ一本だったが南斗鳳凰拳の人妻ヘルスに惚けたがゴールドセイントになって又見切った!
【754】>>753
ヲタ、ツマランぞ。

【756】
若者よ!ガンバれ!
【757】>>756
爺だから。(笑)

【760】
オキニを知れば知る程、運命を感じる。
【761】>>760
お前だけがな

【762】
帰りに飲んでね の飲み物が無くなったから
【834】>>762それってさ、逆に見切られたんだと思うけど?
【833】>>762
セコい笑

【763】
調子に乗りすぎたね!○○!爆笑
【769】>>763
俺もそう思う
【764】>>763
調子に乗せたお前にも責任がある(爆笑)

【765】
当日ドタキャン3連チャン
【766】>>765
それは見切ったんじゃなくて、見切られたんですよ

【774】
前の客の精子しっかり洗ってなかったから。
しっかり指突っ込んでかきだしとけよ。
【775】>>774
同意。同じ嬢だったら笑える

【778】
月3~4で半年行ってたけど、出張で1ヶ月会わない間に全く興味なくなった。
なんであんなに通ってたんだろ
【781】>>778
それだけ行けて良かったね
俺は金が続かなくなったよ
【780】>>778
月4回×20000円×6ヶ月=48万円
立派な色恋。会社に感謝だな。
【788】>>780
 
120分コースか180分コースで呼ぶから
48万円どころではないぞ!

爆笑
【789】>>788
それがなんやねん。
【779】>>778
熱病にうなされてたんだよ
誰にでもあると思うよ
僕もうなされてた

【782】
独身なら月8万くらいどうってことなくない?
【783】>>782
なんだろう、手取り15万円のときの8万円は惜しくなかったけど、手取り40万円になったときの10万円はすげぇ無駄遣いに感じた。
【784】>>783
私は女だけどその感覚よくわかる(笑)
不思議だけどあるある

【790】
どんだけお店に通って金を使っても、客は所詮最後迄客のままで終わる。嬢が本気で付き合いたいと思ったら店の外だけで会う。何故ならば自分の彼氏とお店で会おうなんて思わないから。長く通えば嬢も自分に惚れてくれると思ってる奴もいると思うが、それは100%無い。それが色恋営業かどうか見分けるコツである。
【814】>>790
そのとおりだよ!
好きになった人には無駄なお金使わしたくないもん!
【792】>>790
風俗に間違った通い方をしている奴らに限っての事やな。

【793】
情さえわかないしね
嫌いにはなってくるけど

最初からタイプでもなんでもないから
長い付き合いになると
嫌なとこばかり見えてくる

客にも早くそうなって欲しい
わざと嫌われることしたり
嫌なこと言うのに
見切らない客ってナニ?
鈍感?
【794】>>793同感

【795】
風俗に来る客のほとんどは女にモテた事が無いから、嬢にちょっと甘い言葉を言われただけで勘違いしてマジ惚れする。小遣いの大半を風俗に使い、それでも足りなければ貯金を使い、それでも足りなければ借金してまでお店に通いつめ、金も借りられなくなって店に行けなくなるとストーカーになる。風俗嬢にのめり込んで人生を棒に振る前に気付けばいいが、風俗嬢に恋をしてるキモブサ客は冷静な判断が出来ない。所詮風俗嬢はお店の中だけの恋人だと割り切れないなら、風俗遊びは止めた方がいいだろう。基本嬢の方から告白して来ない限り、風俗嬢との交際は出来ないと心得よ。
【817】>>795
正解ですわな。嬢も嬢だよ刺し殺される前にいい加減な事は客に言わん方がええよ!

【799】
お気に嬢と別れるパターンで一番多いのは、嬢がお店を辞めてその後お気に嬢と連絡が取れなくなってそれっきり会えなくなると言うもの。それまでは普通に嬢とメールのやり取りをしていたが、お店を辞めた途端音信不通になった。そんなんばっかや!
【805】>>799
それは仕方なのないこと
いつまでも風俗世界を引きずりたくないんだよ
連絡取り続けて金づるにする女のほうが怖い むしろ連絡を切る女のほうが普通の人
【804】>>799
当たり前

風嬢じゃなくなったら
客じゃないなら
その辺の女と同じ対応だわさ
口さえききたくない
【801】>>799
でも当たり前じゃないの?お客なんだし

【806】
遊びと割り切れず本気の客が多過ぎてビックリ!
【808】>>806
まあまあ そう考えると、貴女の売り上げのほとんどは
割り切れない本気客で支えられてるんだから(笑)

【809】
俺は新しいオキニが出切ると、それまで通ってた古いオキニは切り捨てる。所詮風俗嬢は客の性欲を満たすだけの肉便器でしかない。金で体を売るこいつらを人間の女の子扱いしてはいけない。客を金としか見てない女等、使い捨ての性玩具と思った方がいい。金で不特定多数の男とセックスしてる風俗嬢は、幸せな恋愛も結婚も出来ない。
【830】>>809
お前よりはいい恋愛も結婚もしてるだろ。
【816】>>809
うんうん(笑)新しいオキニもおまえを金としか見てないのに気づくのは遠くないね(笑)
出会いほしいなら外でナンパでもしたら?誰もついてこないだろうけど(笑)
【812】>>809
うんうん、当たってる当たってる。それが風俗嬢と客のあるべき姿だよね~。割り切った関係と書きながらも伝わってくるよ~結局は悔しくて悔しくて、風俗嬢に裏切られたことでもあるのかな~?それとも自分はもてなくて金払って仕方なくどうでもいい女抱いてるのに、その女が多額の金を手に入れて幸せなのが許せないのかなー?
肉便器で上等、それが仕事で金もらってるけどそう言いながらもプライベートにたいして私恨をもって幸せになるなと書き込んでるのは気持ち悪い男だなぁ~
【815】>>812
確かにそれあるね
ずっと通ってた男達にもう切る覚悟で
ハッキリ言うしか無くなって色々言ったら捨て台詞が酷いのなんの(笑)

挙げ句に自分が老いぼれて汚いばかりなのに対して
私が年齢のわりにキラキラしてるのもムカツクのか

元客A
「毎日セックスしてるから若く綺麗なんだよ」
元客B
「ここ【店】に居るから
寂しい思いもしないしお金にも困らないだけだよ」

などなど他にも多数
色々捨て台詞
失礼な男ばかり
だから何年も女が出来ないのだろうね
【811】>>809
うん、うん
その調子~その調子~

そのぐらいに思ってくれた方が
どれだけ心が安らぐか
仕事として集中出来るわ(^。^)y-~

【813】
肉便器はお金持ち!
【822】>>813
ブサ客貧乏

【818】
チンパクの思考回路は異常だよ
【823】>>818
じじいは早くしねばいいよ
【825】>>823
本当にねぇ
どうせ家族からも煙たがれてるよ

【824】
告白メール来てから行くのやめた。
営業メールとか一切してこない娘だったのに、営業でこんなことやるのかぁ、、と急に冷めてしまった。
【826】>>824
それは、本当に告白したのでは?
営業メール一切しない子なら本当のきもちだと思います。
【827】>>826
本当ならすごく嬉しいんですけどね。。。

営業と気付かずに、自分の感情がどうしようもなくなる前にこちらから引いてしまいました。
【829】>>827
営業に決まってだろ。
変な気起こさないで良かったねw
【828】>>827
そうですか~なんか、切ないですね。
でもそういうセーブも必要なのかもしれないですね

【831】
風俗にどっぷりと浸かっている事がわかったから。
【832】>>831自分も風俗利用しといてよく言うよな
自分勝手な奴

【838】
お金欲しさに体調不良で出勤→接客時に休憩

もうそろそろ限界だぞ
【840】>>838
激しく同意だ
【839】>>838
これで切った

【841】
本当は嫌いでサービスしたくないから
体調不良って言ってるのか?

出勤前に予約状況分かってるよね?

時給一万くらいだと思うけどさ
ご飯食べてのんびりするのがお前の仕事なわけ?

お礼日記も遅いしコピペになってるし
そろそろ限界なんだけどな!
【848】>>841
接客続いたら、すぐには、お礼日記は
書けないですよ。まとめて書くと思われますが

【842】
時間稼ぎがうざくなったから。
【843】>>842セッコ♪♪
【844】>>843
地雷嬢決定だな!
【846】>>844ご飯食べに行かないの?デリバリーだからご飯食べて終わりの時も多いよ。
【856】>>846
オムライスの事かな?
【851】>>846
オムライスの事かな?
【847】>>846地雷決定だな!

【845】
ぼくは60分でフリーです、腕時計は防水だしずっと時間をチェックしてます、
終了時間がきても10分は触り続けますが出禁になり(T-T)悲しい ぅ泣きます
【858】>>845
出禁は当たり前、時間は守れ!
【850】>>845
セコイ遊び方やな
【849】>>845
そんな、お客さんオタクぐらいだわ。
そんな客、嬢もいらんて

【852】
今日もlineは未読だった・・・
嫌われてるんだろうな・・・
もうlineしないでおこう
【855】>>852
ブロックされてるやろw
【854】>>852
嫌われてるんじゃない
そんな感情さえ持ち合わせてないよ
興味ない、どうでもいい
来なくなってもまっ、いいか程度

あ、それさえないかも

LINE見て
ああ…

これだけ(笑)
【853】>>852嫌われてるね

【863】
彼氏いるってわかったらどーする?
【865】>>863
その彼氏をフルぼっこにしてやる
オキニには唾はいてサヨナラ
【866】>>865
チンボな奴だなあ
俺みたいなウンコな男にならなきゃ!

【869】
風俗嬢のオキニと上手くいくのは賞味期限があるよ。
だいたい5回以上入るとお互い嫌な所が目につき出す
【909】>>869
5回で相手の粗が目につくなら普通の人との結婚はまず無理だな
【875】>>869
5回以上の客なんて何十人と居るよ
【876】>>875
私、50回越えた客いるよ
【881】>>876
仮に週1で通ったとすると月4
約1年かけて通ってくれたとすると
いいお客さんだね
【878】>>876
回数覚えているものなのですか。
【872】>>869 ~
やっぱみんなそうなんスか?
自分だけじゃなくホッしたよ
【874】>>872
そんなもんだよ
恋人じゃないんだから
逆に上手くいってる他の客も上手くいかなくなるから安心しな

【877】
他の客と生し始めたから
【884】>>877
客にはばれないと思ってるんだよな
匂いとか挿入感ですぐに分かる
【887】>>884
え!もしかして自分だけとか思ってたわけワラ
【888】>>887
肉便器
【890】>>888
うんこ製造機に言われても(-_-;)
【892】>>890
切り返しが低脳
【891】>>890
お前も糞製造機

【879】
店長の肉便器だと知ったのでさよなら
【880】>>879
確かにキモイ

【893】
あんたら肉便器出来るの?
ほら、うんこ製造するのみじゃん(笑)
【895】>>893
肉便器兼糞製造器笑
【894】>>893
バカな奴
肉便器なんて無理

侮蔑の言葉だわ
本当に頭悪いね

【896】
まさか本当にホスボケとは!

イブの夜はホス彼に甘えてください

さようなら
【897】>>896
二度と来ないでね!
顔を見たくありません!
【898】>>897
ありがとう
その言葉を待ってた
これで綺麗さっぱり忘れることができる

明美ありがとう
【899】>>898
明美って誰よ!
ひどい!私とは遊びだったの?
【900】>>899
あれ?
明美じゃないの?
じゃあ美紅か?

美紅ありがとう
【901】>>900
美紅って誰よ!!
ひどい!!身体が目的だったの!?
【903】>>901
美紅じゃなけりゃ沙織かな?
身体目当てなんかじゃない!
本当に結婚まで考えていたんだ!

【905】
ホスラブでオキニらしき書き込み
オレの書き込みに対して○ね!と書かれたよ爆笑

クリスマスどうしよう?
みんなならどうする?
【910】>>905
自殺するかな、自分なら。
【906】>>905
シラを切れば?
【911】>>906
バレてるから無理やけどなっ笑。通し切ればそれでよし

【914】
会いたくないの?と言われても、、、
体求めちゃダメなのと言われても、、、会えないんだよ
今テリトリーに会ったらバレるんだなー、、、
半年放置しても、、、会いたいと言われると悩む自分がいたりして、、、
監視がな~
【915】>>914
テリトリーって?

【918】
タヒんじゃえ
イライラするわ
糞女
【922】>>918
自分に来なかったからって
死んじゃえはないわ

そんなんでは恋愛だけでなく
他でも人に迷惑かけてるね

暮れになると
電車の人身事故かなり多いよね?
ま、そういうこと(笑)
【935】>>922
今日も名鉄止まったやん。安城方面で人身事故だとさ。

【925】
毎回LINEの返信の始めに「返すの忘れてました」って分かりきったウソついてくるから
【926】>>925
あなたからのline来るのもうざいし、返すの面倒だからと正直にいわれたらいわれたで傷つくでしょ。やさしく大人の対応してくれてると思うけど

【928】
半年で名前と仕事を10回は聞かれたから
毎回記憶をリセットされてたみたい
【937】>>928
源氏名は掟上今日子?
(笑)
【938】>>937
おしい!
毎回言ってること変わってて面白かったけど、やっぱりイラっとしちゃったら無理だった
【930】>>928
3回目あたりで気づくべき
【931】>>930
分かってて会いに行くんだからいんじゃないのかな?

【942】
リピートしたらどんどんわがままに。
それでも週一で指名してやっていたのに図に乗る一方でした。イベント毎にプレゼントしたりもした。オレの誕生日にプレゼントを貰ったが安物でガッカリだった。常連客なのにこの程度の物なのかと思ったわ。最近、新規客を気に入ったのかブログでアピールしててキモかった。週末行くつもりだったのに迷っている。
【953】>>942
結局あなたからの指名はいらなかったってことだね
可哀想に
【949】>>942
形式だけでもプレゼントありゃ、嬢の気遣いでしょ。
それで不満なら、他に移ればいいだけだし。
相手は仕事なんだから、料金に見合うと思うかどうかだけでしょ。
【948】>>942
してやってるって上から目線なのが伝わってたんだよ
性格の悪さ見抜かれてるよ
【947】>>942
そんな糞女、名前を晒してやれ!!
【946】>>942
それって完全になめられてるよね…
【943】>>942
まだ迷ってんのか?キレ!!

【951】
してやってる←こんな客はいらん
【952】>>951
抜いてやってると思ってるだろ?
みんな同じだわ
【954】>>952
同じなら嬢が粗末に扱っても同じだろ(笑)
【955】>>954
意味の取り違え
中卒レベルw

【961】
梨嬢宣言で…(-_-)/~~~
【969】>>961
同じく~

【963】
週1くる程度のお客さんで別にこっちからしたら太客でも良客でもない。
コスプレさせたがるし写メ撮りたがるから正直めんどう
だけど勝手に自分のこと必要とされてるとか勘違い
どこで入れ知恵されたのか最近ラスト枠狙ってくる
差し入れやプレゼントくれるけど的外れでゴミ箱行
他の客を見下すような発言や自分が一番の上客発言
しかも最近ホスラブ張り付いて書き込んでるらしい
そろそろNGにするか。
【968】>>963
コピペ馬鹿!
【964】>>963
デリヘル嬢 イニシャルR。
【967】>>964
ラン!
【966】>>964
リリコ!

【970】
昨日で最後にするね。
ずっと指名するつもりだったけど・・
君は楽したいばっかりで、ボクはつまらないです。
あんなに惚れていたのに、一瞬で冷めました・・
【992】>>970
嫌われてたから手抜きされていたのが、わかんないの?
【993】>>992
一緒し気持ち良くなろう♪
生殖器に舐め合いっこしたいなー!
【998】>>993
1人でしなさい自分の尻穴舐めてなさい

【978】
会社のキモオヤジが初回でやれたと聞いて
基蟻が現実と知った時
嬢でも簡単に股広げる奴は覚める
【982】>>978
中出し制裁

【984】
ホスボケとわかったから
【991】>>984
元ホストと同棲しボケまくってるから

【985】
つまらないと遠回しに言われたから
【986】>>985
面白い人間になればいい

【4】
手抜き、時間稼ぎ、ワガママ

【5】
便所からなかなか出てこなくなった 笑

【9】
こちらが本スレです

【14】
飽きたから

【23】
色恋ババアまじウザい

【26】
色恋を
かけたお前に
うんざりだ

【28】
あの色恋ババアめ!
早く消えてなくなれ!

【30】
だからいちいちオキニとかうざい

【38】
内容は分からないけど
先日、判決が出たね
キャバクラの行きすぎた色恋が詐欺罪に当たるかどうか
結局、詐欺罪に当たらなかったんじゃないかな?
行きすぎた色恋がどういうものか分からないけど

【47】
飽きるんだよな
どうしようもない

【51】
嬢にとってはたかだか1本だから。(笑)

【52】
ここで色恋がどうのっていってるやつ
じゃー事務的に流れ作業みたいな接客なら満足なの?
同じ時間過ごすなら楽しい時間過ごせたほうがいいでしょ?
時間とお金を使ってきてくれてるんだから
行きすぎた色恋は別としても
あなたといると楽しいくらいの態度での
接客はしますよ。
それを色恋と勘違いするのはお客様の方では?

【53】
それが分かる位の分別はお客様にも普通にあるでしょう。
良い接客してる自信があるなら目くじら立てる必要もないでしょう。

【54】
大体色恋しかけてくる女は手抜きだから
通常サービスすらこなさなくなる

【55】
ていうか、ハードなプレイされる上に断れず後々不満ばっかり、自分からアフター誘うデブっておかしくない?

【56】
SM好きなの、振り切れちゃうのって言うくせにお客様のいないところでボロンカスにお客様の態度に文句を言う横綱経歴デブはまだいるのかな?
横綱で有名なのに、M気取りは甚だ浮いてます。

【59】
●●舐めてたら白いのがドロッと出てきた
こいつヤリやがったな!って頭にきて
白いのが出てるのも拭かずに
俺様の火照ったマグナムをズドンと
まるで東熱のシーンさながらだった

【62】
仲良くなったつもりだったけど
プレイ内容まであーだこーだ言い出したから。金を払ってるのにそのコスプレは着たくないとかうるさいんだわ。

【63】
シャンプーで時間稼ぎしやがった!
丁寧に乾かしてくれてありがとな!
もうお金ないよ!

【66】
メールくれなくなったのからね。

【69】
客に未練タラタラの風俗嬢って何?
どんだけ人気がないんだよ

【75】
時間稼ぎが増えた

バレバレ

せこい女だな

もうリピねーよ

【84】
夜中、家でLOVE中 電話してきやがった!
逃げるのが勝ちのこのゲ~ム~♪

【85】
ブログに必死過ぎるから。

【86】
根っからのセックス好きだったからw

【89】
スマタはダメ・・・て言われた。G基ならOKってどういうこと?単なる手抜きなのか、性病・妊娠のリスク回避?はてまた風俗然としすぎてるからの愛情表現?わかんねーや

【92】
プレゼントは捨てました♪爆笑

【93】
ま○こが臭くなったらオキニに興味なし!

【99】
『可愛さ余って憎さ百倍』
日本にはいい諺があるもんだ。

【100】
リベンジポルノ

【107】
こんな仕事でも自慢したっていいんだょ。

【111】
別にランキングなんてどうでもいいし
坊主にならなきゃ完売しなくてもいい
のに、なんで俺のおかげで
って客(もちろん一部です)居るんだろ

私が思うには
そうすること(指名してやる)で
自分の存在価値
生きてる意味を見いだしてるのかな?

それしかないから。

【120】
接客業の○○さん(当時3○歳)とならないように。

【121】
「お前となんて死にかけてても無理だから」と心で思いながら
やんわりと
「今は相手探してないし今のまま適当に仕事して自由でいいや」なんて
言うと

どの勘違い客達も
「いつまでもこの仕事出来ないでしょ」とか言ってくる

だから?
食いぱぐれたり病気になったら
そのまま死んだ方がましなんだわ!

【126】
気遣い心遣い濡れ具合、愛。

【129】
ブログ馬鹿だから

【130】
ホスラブ脳ですね?
わかります

【134】
苦しんで欲しいから。

【137】
だよね。
通常サービスすらしないから文句言われてるんであって

性サービス受けたんだから黙っていろ、などと言う嬢(?)がいるが
論外なんだよな
相手するのだるい

サービスいい嬢がほかに見つかったら手抜き嬢など切られてあたりまえだよな

【138】
オキニの接客に疑問感じたらほかの子に入ってみるのも手だよ
俺はそこで気づけた
ああ、あいつ手抜いてただけだったんだなと。

【141】
AV出てやがった!
しかも東熱だぜ!
中出し20連発だってさ
まあ昔のオキニだがな(笑)

【142】
非人間的だから。

【143】
恩返しをしない人間だから

【144】
お金貸してって言われた
いくら?って聞いたら
10万円と
必ず返すからって言われたけど
返さなくていいよ
と10万円渡して
さよならした

【147】
19、20はピチピチだよ
水が弾くもん
30超えたら水弾かないでしょ?

【148】
まず締まりが違うな
若い娘の締まりようったら
チンコちぎれるかと思うぐらい
ババアはゆるゆるで入ってんだかわかんねえや

【149】
ミニスカが似合うかどうか
若い子は似合うけど
アラサーは無理がある

【150】
わかってないなあ

【151】
デブったから切った

【152】
根っからのオヤジ好きで、常にオヤジのチンチンが万個に入っていないと生きていけない女だから。

【158】
昼職の可愛い彼女が出来たから
ごめんね○○ちゃん

【166】
調子乗り出したからww

【189】
最高に不幸な人生を送って欲しいと思うようになったから

【207】
嘘つきな女

【212】
居酒屋で美味しいもん食って飲んだ方がよっぽど楽しいわ!

【219】
30過ぎて、賞味期限切れになったから。

【224】
可哀想やな、風俗の仕事しかなくて

【225】
お礼メールなんかして
彼氏もしくは旦那や子供がいるときにメール返されたらもの凄い迷惑

【226】
LINEのスタンプ1個すら、自分からしてこないから。

【235】
他の客と店外してた。俺は断られたのに

【239】
お礼日記で引くな
無神経だなホント
実際にリピ客がつかずドンドン暇になってるわ

【241】
遊びに行こうと誘われて、4連休待てど連絡なし。チャットで他の人に遊びに行きたいって話してた。それ見て、「他の人と遊びに行く話みたいなの、でこの話は無かったことで」とLINEで言ったら必死で言い訳してたけど…
アホらしくなった

「生理休みで、お店関係なく遊びに行こう」って誘ったのは貴女なのにね

【242】
ふざけんな、LINEのスタンプ1個すら返せないのか?

【243】
ラインやメールに必死過ぎてビックリ(笑)

【244】
お礼日記の内容なんかで憤慨してるやついるのに驚いた
あんなのお礼目的じゃないのにな
新規客獲得のためにしてる

【252】
すごく生理的に無理な客の指名が入りますように。

【256】
お礼日記はPR日記と思った方がいいな
嫉妬する気持ちも分からないではないがちょっとかわいそうだよな

【257】
なんで好きになるのかが不思議

【259】
通えば通うほどサービスをしない状況にしてゆく。時間とお金だけが無尽蔵に浪費されたから。時間稼ぎが目にあまって見切りました。

【262】
仕事だから!

【264】
グダグダ言うなら辞めな!
楽してお金は稼げないんだよ!

訂正

【265】
○○さんがNGにした客だし、自宅に呼ぶ気持ち悪い爺だし、などとさんざん悪口言ってたのに、週に2~3回の指名が1ヶ月も続いたら、あれれー 店外はあるわ 姫予約はあるわで、呆れちゃった。なんだか急激にその嬢があわれに思えてきた。

【267】
うちの店のナンバーワン休みなくオーラス鬼出勤
これでは病むしいい仕事なんて出来るわけない。
何が楽しくて生きてるんだろ
客も離れていってる

【275】
仕事と割り切ってるからキモブサとか関係ないんです

【276】
このスレ笑えた
コスプレ撮影連呼するやつw

【278】
俺に未練があるのか?って
答えは、ねーよ

【283】
笑った

【284】
記憶から消去されるキモ客www
それでも前向いて歩こう!!

【287】
イソジンで何回もうがいします

【298】
デートより出勤の日に店行ったほうがよっぽどいいわw

【301】
お金の為に働いてるというより、もともと、ヤリマンでセックスが好きだから30過ぎてもソープ嬢やってるから。頭イかれてる

【304】
「口の周りにパンくず」って、それで外を普通に歩いてきたと思うと笑える!

【306】
303の勤務態度が素晴らしい

【310】
素っぴん面が見れたもんじゃない

【318】
オレ以外にも生してたから

【319】
モテないブサ客は大変だね風俗女からもこけにされてwww

【325】
日本人は特別、限定に弱い

【327】
326の言う通りだわ。ゴメン。そこら中で使われてる
やり方だし、嬢じゃなくても言うことだけど、
大前提として「ウソ」は嫌だよな。

【328】
まぁでも、嘘で成り立っている世界なわけだし...

【330】
また遊びに行ったのなら見切ってないでしょうにw

【332】
男でも女でも、真っ当に生きてないヤツは、あんたが手を汚さなくてもいつかは壊れる。堕ちる。

【333】
あなただけと嘘ついて色恋してる嬢は最悪
いずれ嘘がバレてネットで叩かれまくるよ
覚悟しときなよ

【334】
嘘つかなんだら仕事にならしません

【335】
セックスしないのは、あなただけよ
だってキモイんだもん

【336】
まあ嘘にも種類があるよね。
嘘だと分かっててもオッケーな例
「〇〇さん(の持ってるお金)大好き?」
「〇〇さん、また(お金持って)来てくれてありがとー?」
「(嘘だけど)そこ、気持ちイイ」
「(全然そんなことないけど)あ、あ、イっちゃう!」

バレバレでうっとうしい上、騙されたやつが後に気づくとアウトな例
「(ほぼ全員に言ってるけど)あなただけは特別だから」
「(ほぼ全員に言ってるけど)他の誰にもこんなこと
してないから、絶対内緒にしてね」

【344】
どうでもいいから
チンコ生で挿入させて♪

【345】
中に出すからさあ♪

【351】
実際には忘れてるけど何となく話を合わせるのが、接客のプロ。

【359】
客の嫌気

【369】
時間稼ぎし始めたので切りました

【370】
どうでもいいから
チンコ生で挿入させて♪

【373】
臭った

【376】
間違いないな。新規開拓が一番だわ。

【377】
部屋に入るとまるで休憩時間のような顔つきで来た。サービスも悪くなったから見切りました。

【378】
オキニが生理休暇中に我慢出来なくてフリーで遊んだら、そのこの方が楽しかったから指名をかえましたよ。みんなよくあるんじゃないかな。

【379】
劣化したから乗り換えw

【383】
nnだったけど単純に飽きた

【385】
客に優先順位付けてるのがわかったからw一気にさめた

【386】
優先順位なんてつけてるに決まってんじゃん笑 客って本当ばかだね~笑

【389】
痛いなぁ...こっちは仕事なんで。

【390】
人気のない子にいけば?
それなら1位だよw

【394】
つーか風俗遊びにいちいち本当のことっているかな。客はあくまで客で付き合うんでも彼氏でもなんでもないのに営業用の嘘なんて普通の事でしょ。

【395】
買った時間で恋愛っぽいことするのが疑似恋愛。
どうせ恋人や結婚相手になる訳でもないし、そのあたりは嬢の設定を鵜呑みしてやるのがいいんじゃね。
個人的な話をしないのは嬢から見て、話すべき相手じゃないと思われてるというのがほとんどだろうからな。

【397】
常連客と店外し始めたから。俺は除外されてた

【399】
暇な平日に来いとか、コース時間まで指定して来た。オプションもあれダメこれダメでやかましいわ!サービスも適当で休憩時間と勘違いしてるだろ!もう無理です!!

【408】
なんか客のコメントが全て強がりにしか見えないw

【411】
不人気嬢がムキになって噛みついてるのがおもしろいんす

【412】
時短されたので切りました

【413】
時短は店ぐるみの場合もあるけどな

【414】
私は色々取りに行ってなんだかんだ客といる時間15分
時短しまくり
でも指名いっぱいくる
短い時間でわざとらしい愛想振り撒く

【415】
俺も時短されて切った。
店から電話かかってきて、嬢もあれ?時間早いよね~っていいながら帰り支度しやがった。

【417】
コスプレが豊富なお店はいいよな
箱なのか
デリなのかくらい教えて欲しいわ

【418】
コスプレそんなに良いのか?

【419】
容姿やプレイには不満はなかったけど、1年の間に3回目の移籍したときには面倒臭くなって切りました。

【420】
どんな嬢でも長くて3 回で飽きる。

【422】
トラブル発生中!
今週、元オキニと新オキニの出勤日が重なってる!

【424】
めでたい奴(笑)

【432】
何もおもろない
自分の顔でも見たんか。

【437】
ただ単に金が尽きたからだよ

【438】
頭の悪さ丸出しのヤツには可愛いって言うしかないわな

【439】
可愛いなんて完全に小馬鹿にされてるのに笑

【445】
他の客とも本番しまくりだから
オキニは俺だけに本番させる嬢じゃないとな

【452】
お金なくなっちゃった

【461】
飽きた

【469】
予約したら、入店ドタキャン。最悪嬢
だった。

【470】
あるある
出勤ラストの時間で予約してたら少し早く出勤して早退しやがった

【471】
お金お金と割り切れない程に嫌われてるだけ(笑)

【481】
オキニって程でもなかったけど、本番大好き電波嬢からの色恋(?)営業メールのウザさに耐えられなくて。

スマートな関係になりたいな(ハート)

スマートな関係って何だよ。
こっちはお前のスイーツ(笑)な考えにできるだけ合わせて接してやったろ。
連絡先交換なんぞ応じるんじゃなかった…

【486】
483じゃないけど
それは大歓迎だろ

【492】
何故、お礼日記にコスプレ写メを使わなかったんだ?イラッ 爆笑不可
またちょっと他の女で遊ぼうかな?迷い中 爆笑

【495】
そうそうそうこなくっちゃ♪

【496】
もっとたくさん写メを使おうよ!俺の選んだコスプレ最高だろ?爆笑

【497】
あ、また変なウジムシがわいてるねww

【498】
ハマって通ってる。少なくとも今月中はもう絶対に行かない。少し時間をあけて冷静にならないとヤバイ。間抜けな客でありつづけるのは嫌だ

【500】
お礼日記に他の客のことばかり書いて、
「仲良しさんもありがとう」で終わるとなんか寂しい

【501】
それはあなたと楽しくないからです

【511】
給料安かったら風俗やってねぇよ

【520】
いつも体調悪いから。エイズが発症したのかま…!

【524】
嘘つきだから
嘘つく人は大嫌い

【525】
生本番嬢だし店外もしてる
客=金としか見てない

【526】
タトゥー入ってるし偽乳だから

【527】
色恋ババアだから

【530】
精一杯強がった嫌われ爺さんでした(笑)

【531】
そんな仕事の女がオキニで全く振り向いてもらえなかった可哀想なじじいでした(笑)

【532】
だよね

見下してる風俗嬢にさえ
全く相手されず(笑)

【543】
ほんとに救いようがないクズ

【545】
底辺に足しげく通う脳足りんワロスw

【552】
何が嫌だってクソみたいな仕事をしているのに開き直る態度がうっとうしい

そんな仕事をしていて、後ろめたくないの?

【554】
いい加減スレチに気づけ。
だからリアルでは誰にも相手にされないんだよ。

【556】
風俗に月20万近く使うとか得意気に書くバカ…

【563】
ちゃんとした日本語つかってくださいw

【565】
指名したくないたろうなw

【575】
たろうな

【578】
メールの返信が来ないから
お前らメール無視されても入る

【579】
メールで無視、スルーされたら切る

【580】
でも鬼メールも嫌だな

【581】
鬼メールは無視して下さい
客側に問題ありです

【582】
あるあるだわ~

嘘つくなら最後まで辻褄合わせといてほしいわな

【583】
メールが面倒になった
なんか馬鹿馬鹿しくなる瞬間があるね

【586】
キモイ

【589】
キモイものはキモイのよ!
あたし逹は金がすべてなの!
金さえくれれば何だってするわ
本番だって何だって
だから、金にならない恋愛ごっこなんて子供じゃあるまいし、キモくて嫌なの!

【590】
風俗店は本当の恋をするところじゃありませんw

【591】
違う!
客も最初から彼女を探しに来てるわけじゃない!
嬢が色恋かけるから、その気になっちゃうんだよ!

貴方みたいな人のお嫁さんになれたらなんて言われたら、心がグラッとくるだろ?

【593】
お金を払って遊んでいる間は相手にしないことだね

【599】
かまってちゃんは面倒くさいなw

【600】
自作半端ない

男のコメントに一回一回過敏に反応しちゃってさw

たろうなw

【603】
足らない

【605】
暇爺さん今日も誰かと遊んでもらえるといいね

【610】
・・・・・・・。

たろうなww

【614】
オキニを見切った理由を書こうぜ(笑)

【616】
キモッ

【617】
切るとは違うが、金が尽きたら冷静になった。

【620】
新しいオキニできたら古い奴はどうでもよくなった

【621】
嬢もそうゆうもの 
回り巡って今日も過ぎる

【622】
最初からすぐ飽きるような嬢はお気ににしないですね

【623】
ホスボケだったから

【625】
※※削除されているようです※※

【628】
※※削除されているようです※※

【629】
あんな色恋ババアになんで惚れたんだろ?

【630】
風俗の女の子に惚れる貴方たちが理解できない。

相手は仕事だよ。

【631】
性病だったから

【632】
色恋裏引き婆だったから
外で会ったらブッサーだったから

【633】
勝手にお客さんがお熱になってるだけでしょ?

どこまでいってもお客さんだよ。

【634】
馬鹿ばっかりだな

【635】
キモイ

【638】
間違いない(笑)

【639】
暇嬢に固定客などいないからいらん心配

【642】
いつもはファミレスだけど、今夜はちょっと高めの店に行った。
ステーキだけで3000円か・・・・うーむ・・・・
と考えていたら、風俗のが、もっと高いと実感した

【644】
ちなみに俺はコイツと決めたら一途に愛するけどな

【645】
お手軽激安●●を愛すとかやめとけw

【646】
気持ちわるい

【650】
うーむとか、ですなとか
さすがきもオタスレ

【659】
初めてオキニと呼べる嬢に出会ったけど飽きちゃった

【662】
こないだは今までで一番普段から思ってること言えたけど
まだまだ半分以下

【666】
666

【669】
お前たちキモイ

【670】
オキニが人気嬢だから、予約負けすることがある。
心折れて、もうそのオキニじゃなくてもいいかなって思うようになった。

【676】
670~673さん
言ってること、俺も同じでびっくり!
みんな同じ思いしてるんだな?って分かると何となく救われた気分になる

【679】
姫予約出来ないなら店長と仲良くなれば店長予約も出来るぞ!
俺は頻繁に通ってたから店長と仲良くなって好き放題予約出来た。

【680】
鼻息荒くえらそうだけど
ただ、ただ、
鴨にされてるだけじゃん

あちとら商売ですぞ(笑)

【681】
そうなんだよね、向こうはどこまでいっても商売。

金の切れ目が縁の切れ目

こちらをウザいと思えば一方的に切ってくる

【682】
携帯の調子が悪いと言って連絡が取れなくなる。

【690】
不義理な女だな。

【700】
700

【701】
ウザイ、死ねレベルのメール

毎日
「今日もお疲れ様」「忙しかったよね、ゆっくり休んでね」

ちょっと枠が空いてただけで
「暇そうだね、予約してあげようか」

「今月もNo.○おめでとう、俺も貢献してるよね」

休みの日に
「何してるの?出てこない?」

気持ち悪い画像と共に
「頼ることは恥ずかしくない」
「甘えることを覚えよう」

今ざっと思い出したのでこんな感じ
参考までに。

【716】
売れっ娘になったら部屋に入ったらハグも無く、すぐにタイマーを入れるようになった。

【717】
メールが...

なくなった...

切られたか?

【719】
嬢はそもそも皆さんのこと何とも思ってないですよ

【721】
ホスラブ中毒

【722】
俺が持ってった寿司をよ、ぶつけて欲しいのによ、断りやがったわ、興醒めだわ。

ぶつけられたいんだよ、単純に。
男の興奮を何故分からないかね?

食べ物を粗末に!とかいってたけどよ、それは分かってるから。

だから模型なんだよ。やらかい。

苦労したんだぜ?似せるの。

ぶつけられたいだけなのによ。

【723】
粘土はネバネバするし、あまり寿司に見えないからか?

それにしても、こちらも勇気を出したんだぜ?

【725】
俺も気付いていたが、まあいいやと思ってスルーしてた。
見て見ぬふりはいかんな。

【726】
ハゲかけてんのスルーしてやってんのに(笑)

【727】
安値はしょせん安値

【731】
嫌われたのだと思ったよ。

【738】
最低限の礼儀もできない女はさっさと切るべき。どうせ向こうも気にしてない。

【739】
確かに気にもしないな

○本減ったぐらいかな
また違う客来るし

【743】
付き合ったり結婚したいなら、他人が何言おうが継続するのみ。

【746】
2年くらい通った。月1~2で
最初はメールでやり取りしていた。
それだけの関係と割り切っていたけど、
たまに電話がかかって来る様になった。
天蓋で食事した時もあった。
そんな時に告白して振られた。
振られた理由が恋愛感が違うって
その後も何回か通ったが、最後にわかったのは
実は元彼のことが気になっていたみたい。

【747】
なんかいろいろとムカついてきて、今は憎しみしかない。
告白したときには最低限誠実に答えろよと思って、人間性を疑った。

結局、風俗している女ってこんなもんだと思うことにした。
今後は自分が成功して見返してやるつもりで頑張ってる。

【752】
煽ること何か良いことあるのか?

【755】
見返すとか思ってるうちは、まだ未練があるんだろうね?
俺なんかすぐ忘れるよ
忘れる方が楽だしね

【758】
見返す、忘れるって何しに風俗いっとるねん(笑)

【759】
時間買ってるだけなのに
何勘違いしてるんだか。

【767】
※※削除されているようです※※

【768】
手抜きが目に余るようになったからです

【770】
調子こいたから

【771】
嬢もなんとも思わず屁こいて寝てるんだろね

【772】
臭かったから

【773】
あんまり長いことかかわると本性でるから
一年スパンでおきに変えてる。

【776】
類似スレの「オキニよ さよなら」に負けてるぞ。

【785】
使ったお金を無駄に思うか、思わないかは価値観の問題。

【786】
ゲームの課金に何十万と注ぎ込む人もいるから

【787】
ルーズだから

【791】
正にそのとうりだね

【796】
俺がオキニを見切った理由は、かれこれ10年近く通った嬢に9年前から同棲しているヒモの彼氏がいると知った時だ。さすがにこの時は死にたくなった。しかもその嬢と出会った頃に嬢から「今から10年後、お互い恋人がいなかったら結婚しようね」と言われ、その気になってお店に通い続け10年後に衝撃の事実が発覚。しかし失った時間はもう戻らない。

【797】
※※削除されているようです※※

【798】
顎しゃくれだったので、、、

【800】
俺はオキニ嬢に告白した途端出禁になった(笑)

【802】
俺は予約した当日に風邪で熱を出し、オキニ嬢に風邪をうつしてはいけないと泣く泣く予約をキャンセル。その旨をメールで嬢に伝えたが、その後オキニ嬢からはお見舞いメールはおろか何の便りも無かったので、風邪の熱と共に嬢への気持ちも冷めた。

【803】
どーでもいいやん

【807】
キモ客はカモ樣です。

【810】
出切る→×

出来る→〇

【819】
時間できて元の趣味久々にやりかけたら
そっちのが大事になった

【820】
なんか知らんが急にむなしくなった
なんでかは知らんけど

【821】
大金出してまで会いたいは思わなくなった

【835】
毎回テキトーな事話してるのか話しが噛み合わなくて面倒くさくなった

【836】
ロングで予約したら
オキニは体調不良だった

欠勤してくれた方が良かった
ドブ銭っていうやつ?

苦笑

【837】
お金欲しさに体調不良で出勤→接客時に休憩

【857】
※※削除されているようです※※

【859】
出勤日数が増えてレアさがなくなった

【860】
店まで行くのが面倒に思えてきて行かなくなった。

【861】
見切ってないけど、
金がない。

【862】
ホスボケだったからなあ

【864】
色恋ごっこのキャバクラじゃないんだからどうでもよくない?

【867】
金が続かないんだよ~

【868】
金は続かなくても性欲は続くよ~

【870】
たとえばオキニがホスボケだったとか

【871】
オキニは接客が手ぬきになったり、基盤出来なくなったりするよな

【873】
店外が五万から七万になったから

【882】
痩せてムチムチじゃなくなってしまったから

【883】
ホスラブで正体を知ったから

【885】
見切ってはいない 金が無くなっただけ

【886】
金はあるけど見切ったよ

【889】
わがままで優しくなくなった。
お礼日記で客を煽り出したから。

【902】
明美なんて名前絶対お婆さんだよね(笑)

【904】
結婚ってww
キモブサ爺がよく婚姻届持ってくるよねww

【907】
・ホスボケと知った時点
・ホスラブでバレてんのに嘘をペラペラ
これくらいかな。
あっ因みにわざわざいつものように楽しくプレイが終わってさよならの時に突然理由を言って今日が最後と言って見切る!
その後のラインは未読スルーwwこれが至高!!!

【908】
偽名よ!

【912】
アホすぎで感心しまふ。乙

【913】
会いたくないの?と言われても、、、
体求めちゃダメなのと言われても、、、会えないんだよ
今テリトリーに会ったらバレるんだなー、、、
半年放置しても、、、会いたいと言われると悩む自分がいたりして、、、
監視がな~

【916】
ここまで嘘つかれてると、笑えてくるんだよ。。。どうしたいんか?前みたいに信じることできないんだわっ
愛情がなんか憎しみ?へし折りたくなるんだよね。
ホスラブ見てない、書き込みしてない?笑
してるよね。。女とひとを馬鹿にしてるとかむかつく!戯けにするにも大概にしろ!

【917】
(ФωФ)ノ終わっちゃったね

【919】
なにが、桶じゃあ~
ホント無理!

【920】
消えろ!

【921】
後悔。。。

【923】
風俗女からも嫌われるおやじが一般職女からもてるわけがないだろ(笑)

【924】
自分がヒマな時や困った時は夜中でも時間かまわず連絡してきながら、こっちからたまにすると朝は忙しいだの接客中に鳴るのは困るだの
別に電話かけてるわけじゃないんだから通知OFFとかにしとけよ

【927】
1~2週間に1回の出勤確認がウザかったのか
やっぱりオキニ変えてよかった

【929】
それ最低だな… 萎える

【932】
明日は月曜日♪終わったら会いに行くんだな…笑…変わんねえから笑うしたねえけど。

【933】
年内でリセットだよな。そう伝えたよな。

【934】
全てにだらしないから指名辞めます

【936】
メールで名前間違えて書いてあった
一気にさめた

【939】
以前は恥じらいを見せながらのプレイが初々しくて新鮮だった
今はシャワー浴びた後、ベッドに横になったかと思ったら、股開いて待ってる
あの時の恥じらいはどこいった?

【940】
時短するようになった

【941】
人に言う前に自分だろ。呆れる

【944】
飽きた

【945】
朝から情けない!

【950】
客は何を勘違いしているの?お金払うから優しくしてもらえるだけよ(笑)

【956】
時間にルーズ!!時間にルーズなヤツは異性にもルーズ!

【957】
謝ることを知らない!

【958】
自分には甘く、人には厳しく!!
疲れるわ~

【959】
ホスラブ粘着!ストカータイプだね
きもちわりぃーわー!

【960】
あっ!焦ってる?また少しの時間は静かになるね(笑”

【962】
コイツ選んだの失敗したかも…

【965】
金を貸せってありえん

【971】
無駄金でした。詐欺だね。

【972】
※※削除されているようです※※

【973】
馴れ馴れしくなったから。新規開拓。

【974】
今までの行動と昨日、今日の行動でふっ切れました、、、

【975】
いつからなんだろ~、、、

【976】
ホスラブ見てると笑えたけど、、、笑
いろいろあったけど出会えて良かったよん♪

【977】
日記で暇と書いておいて
ラインの返信が毎回2日位空いてる時

【979】
元ホストと付き合ってると知ったから

【980】
本指名で行ったら手抜きの接客されたら切ります。
しっかりサービスしてくれたからリピしたのに手抜きするなら行く意味がない。

【981】
いろんな事で疲れるからポイ

【983】
金なくなったよ~!

【987】
さ~て~と~
ちゃんと前向いて進んでいかなくっちゃ~あ(^-^)/
4個目の宝物♪ありがとう

【988】
信じれないことばかりするん??

【994】
見切ったわけじゃないが、オレ何やってんだろうと…思って2週間は行ってない!

【995】
このまま行かないほうがいいか?

【996】
今にして思うとLINE教えるべきじゃなかったなあ…

【997】
やっぱホスボケは無理だわ
毎日女子大Sに通ってんだもん
しかもエースときたらね
俺の恋は終わった

【999】
女子大Sって睡恋?
睡恋花沢剣か?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150911204228/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.