.
.
.
.
.

愛人にいくらもらってる?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/08(土)

【0】
主は二人
100と40
【21】>>000
単位は円 笑

【4】
毎日暇なブス茶婆便器の妄想スレか
【5】>>004
ごめん、愛人は暇だよ^ ^

【7】
人生の一時をお金で買われる職業だもんね
【23】>>007
愛人の紹介とコネで権力者から法的手続きを終えて後見人になってもらってる。一生の一時ではないかも。

【11】
今年で10年目だなあ
感謝しかない
【12】>>011
何歳から?その男独りだけでヤッテきたの?
貯金はいくらある?
【13】>>012
今は二人だよ。25歳から今は35だよ。
わたしが引越したからお別れしたけど、最後まで面倒みるよといってメールが月一度あって振り込みある。Hは2回しかしてない。
貯金は最近はじめて2000万。
手切れ金1000万くれた。
全然貯めてなかったから今後悔してるよ。
その人に出会わなかったら悲惨な人生だったから感謝しかないな。
【22】>>013
独身ですか?
その愛人以外に独身彼氏とか作ったりしないんですか?
(もしくは、すでにいる?)
【34】>>022
一時期結婚しているときも彼に隠して続いていました。今は彼氏いないし、彼氏できても同棲とかはしないとおもいます。

半年前に二人目の方に会社作ってもらって、いまは社長しています。本当に感謝しています。
【40】>>034
いいですね
私のパパもやりたい会社あるならお金出すというけど、面倒くさいし、やりたい会社がない(^^)
貰うばかりでバカだと膨らませないわけ
【67】>>040
確かに面倒ですけどね。お金だけほしい
【35】>>034名義貸し?
【36】>>035 遥かな妄想
【14】>>013
すごー
きっと美人ですよね。
【15】>>014
おじさんに好かれる顔かも笑
中山忍似です。

【16】
へーどこで出会ったの?
【20】>>016
一ヶ月だけソープで働いて客でした。
二回目にはカルティエの時計持ってきました

*

【25】
私はブランド品とか外食旅行しない(興味ない)から後見人と人脈とマンションと最低限の(家賃別)生活費15万があれば満足。
数十年後、年取ってからの安心と保証がある人生に満足してる。
【37】>>025
自分で稼げば
そんな安い金で
【62】>>037>>42
まじれす乙
あんなレスに釣られんなよwwww
【66】>>062
貴方が荒らしてるだけでしょーに
【63】>>062
貧乏人
【64】>>063
上手
【42】>>037
愛人ではないね。使えなさすぎだしむしろいらない。きちんとしたパパは楽だし割りきってるけど生活では苦労しない。
【39】>>037
確かに
【26】>>025
まだ余生を語る時期じゃねーだろ。
【27】>>026
将来は何が起きるか分からないじゃん。仮に月400稼いでるキャバ嬢だって数時間後に事故で大怪我・両足切断なんてことになったら医療費かかっちゃうし働けなくなる。
【28】>>027
確かに、準備してる人はいつの時代も勝つ

【43】
幾らまでが安過ぎで
幾らから妄想判定ですか
【47】>>043
事実は小説より奇なり
うちのパパは最近エスカレートして来て怖いくらい何でも買ってくれる
そのうち収入が急降下しないかたまに不安が頭を過るけど

【53】
こんな激しい妄想してて、虚しくならないのかなぁ?(笑)
【60】>>053
あなたの定規では、
いくらからが妄想なの
【54】>>053
あんたの想像力も歪んでるぞ
「人の幸せ認めたくない人間」になってる
【58】>>054
クズを認めない人間

だよね?
【59】↑男のクズ
【57】>>054
クズを人間認めない

だよね?
【56】>>054
えっ?売春婦って幸せなの?

【74】
と妄想してても人生は好転しないから、真面目に働く
【91】>>074
リアルに国税庁に通報されて脱税摘発されて逮捕されて懲役刑ってパターン
【95】>>091
姑みたい
【75】>>074
ブスかわいそ

【76】
リッチな生活エスカレートしてきちゃったけど、いい生活過ぎて親兄弟とか、友達とか遊びに来る時に言い訳が出来ないよー
皆さんは何て言ってる?
【84】>>076
家は汚いから無理って断ってる^^;
友達と遊ぶときはできるだけ地味にしてるよ。
【80】>>076
寂しいんだね
【79】>>076
妄想激しすぎww
【78】>>076
家になんか呼ばない。
友達は外で食事して終わり
【77】>>076
妄想は自由ですよ。

【81】
なんで妄想ってなるかな?金持ちなんかいくらでもいるよ
【86】>>081
それか貧乏な爺だね
格差に耐えられないんじゃない?
【88】>>086 不眠症?
【82】>>081
たぶん貢がれた事ないからじゃない!?
お金持ちってたくさんいるよね。私も自分が大金もらってから確信もてたからなぁ…妄想と思いたい気持ちもわかるわ…
【87】>>082 自分で自分に書き込みするネカマのニートってわかるよ(笑)

【92】
いくらもらってるかなのに妄想とかいうやつくんな
話題が違う
【94】>>092
暇嬢でその日の生活にも困ってる廃人は嘘と思い込みたいんだよ。
じゃないといきてられないのかも…笑
お金の心配しないで生活できることに感謝しないとね。

【96】
本物の愛人はこんなとこに書き込まないでしょ、どうせ風俗で裏引きしてそれを愛人と勘違いしてるおばちゃんでしょ。本物の愛人高級クラブレベルの女、風俗おばばは消えな
【97】>>096
何の根拠もないね
私本物の愛人だけど、よくここでからかってる
月に数百貰って学校行って毎日のんびりしてる

【98】
そもそも本物の愛人になりたくない。本命いて上手く愛人してるくらいが良い。本物の愛人って全人生を2番目で過ごすんでしょ?
【100】>>098
二番目って楽だし、妻より愛される。一緒に住まなくていいしいやなとこ見なくていい
【102】>>100
かわいそう
【112】>>102
お金のことばかり考えながら生きてる方が可哀想だと思うわ。
【115】>>112お金のこと考えて本命も作らず二番目で生きていくのかかわいそうって言ってるんだけど
【123】>>115
権力、お金を持ってる男は何番目だろうがみんなお抱えの愛人さん大切にしますよ^_^
本妻だから幸せって思ってるんだぁ。
【119】>>115
だいたいの愛人は本命もいてうまくやるよ。若いなら特に。
私は愛人しながら結婚したけどばれてない。
【147】>>119
パパにバレてないの?
【126】>>119
しょうもない男と結婚したんだね。
【124】>>119
そうだよ。私も含め周りもそう。
【128】>>124
あんたの周りの女ってマシで腐ってる。
【132】>>128
みんな自分のことそう言ってるよ笑
【134】>>132
みんなってあなたの狭いコミュニティー内の話でしょw
【118】>>115
あなた愛人したことないでしょ?!
だからそーう思うんだよ。
【122】>>118
いや、やってるよ。別で本命もいる。
【181】>>122
うんうん。それが正常です。
私もちゃんと別で本命独身彼いるし。
若いイケメンで甲斐性もある彼氏。
【125】>>122
本命もいるのに金のために抱かれてる女ってことねw
本命さん(彼氏)って女1人養える財力もないんだねw
【189】>>125
いやいや、彼氏も彼女を養ってく財力あるでしょ。
だから本命なんですよ。
意味分かる?

財力だけじゃなく人生を捧げてくれる相手ですよ。

お金の為だけに愛されてないのに一生既婚者の枕やってるあんたには分からないでしょうけど。
【191】>>189
何個書き込みしてんだよw
【184】>>125
女1人養える財力の男に出会えないんだね。
だから一生2号3号なんだね、あなた。

誰の「本命」にもなれないサブ女。
それが貴女だよ。
【186】>>184
何個書き込みしてんだよ!
【182】>>125
金の為に抱かれてるサブポジションに挙句に本命になってくれる存在もいない貴女よりはマシじゃない?

結婚を前提に付き合ってくれる甲斐性のある彼氏がいないから、金の為に愛人やってるんでしょ、あなたw

かわいそwww
【127】>>125
本命いないからってつっかからないでよね。あなた愛人?人のこと言えないよ。
【187】>>127
その125の婆はとにかく「彼氏持ちの女」に異常反応して攻撃する人だよ。
自分が誰の本命にも成れないから悔しくてたまらないみたい。
【133】>>127
彼氏って金ないの?
【140】>>133
お金もないサラリーマンなの。
【131】>>127
汚い女w
【130】>>127
全然ちがうけど?私は大好きな人の愛人してます。もちろん奥様も私の存在知ってて承認してもらってます!
あなたは彼氏に嘘ついてますよね?!
【193】>>130
まーた同じ事書いて暴れてんだね。
いい加減、彼氏持ちの若い女性達につっかかるの止めなよ、おばさん。

あなたは大好きな人の愛人やっているんじゃなくて金の為に愛人やってるけど将来を背負ってくれる本命彼氏はいないおばさん。
そして愛人にも本当は愛されてないから結婚できない。それだけです。
【294】>>193
そう思う。愛人を正当化し過ぎ。
【299】>>294
同意です。
【195】>>193
おばさんしか言えないの??
【180】>>130
うわぁ・・・
あなた愛人って立場を彼女や妻と勘違いしてない?

そんなんだからいつまで経っても本気であなたの将来を背負ってくれる独身で甲斐性のある若い男にプロポーズしてもらえないままなんだよ。

彼氏に嘘ついて愛人やってる女なんか大量にいますよ。みんな最後は結婚して幸せになってますから(^-^)あなたと違ってね。
【201】>>180
みんな幸せってどのくらいの数のデータとってるの?
【188】>>180
バチが当たるよ*\(^o^)/*
【159】>>130
うわみじめー
今の愛人はうまく利用して自分も彼氏作ってるよ
【174】>>159
私もあなたに同意です。
愛人ジジイなんかそつなく利用して円満に卒業して
若いイケメン彼氏と結婚して妻になって子供産むのが勝ち組美人の人生だよね。

産みたくても「産めないババア」が彼氏持ちの若い女性に本気で嫉妬してる。
自分にはもう高齢愛人の下半身の世話して生きてく道しか残ってないから「パパを愛してる!」とか誤魔化してる。
経済力のある若い独身男には「結婚したい」とアプローチされない婆の妬みです。
【194】>>174
結婚して子供産むのが勝ち組なの?
【173】>>159
その130の婆さんって40歳ちかい独身未婚で60過ぎた高齢爺さんの肉便器やってて自称白金住んでる設定で自称内縁の妻で愛人スレを荒らし回ってる人で
愛人の他に独身本命彼氏がいないもんだから本命彼氏のいる結婚の可能性がある若い女性にやたら噛み付いて攻撃してくるオバサンだよ。要注意人物です。
【302】>>173
へぇぇ、そんな人なんだ、うけるね
【161】>>159
因果応報。
あなたも利用されて悲惨な運命…
【175】>>161
悲惨なのは結婚できず一生未婚のアパート暮らしで子供も生めず家族にも恵まれず孤独死する予定のあなただよ。

看取ってくれる旦那もいないなんて惨めな人生~
【197】>>175
典型的ね…視野が狭いわ。
【163】>>161
利用はされない。彼氏金持ちだし、結婚したくないから。
【168】>>163
大丈夫。だれもあんたと結婚したくないからw
【166】>>163
虚言癖
【165】>>163
ん?
書いてることおかしくない??笑
【164】>>163
彼氏が金持ちとか嘘はいいよ。それなら愛人いらないし、結婚したくないなら本彼なんて作らないよね(^^;;
【167】>>164
同意。
【135】>>130
彼の奥様かわいそうだし、あなたが子供産んだら愛人の子供になるんだよ。親にも言えない事でしょ。偽善者としか思えない。
【148】>>135
偽善者って言葉をそのままお返ししますw
あなたも愛人してるよね?!w
【139】>>135
偽善者だって~
お前は?
【138】>>135
彼氏いるくせに他にも愛人いることはどーおもってるんですか?笑
あなたは親にちゃんと言ってるの??笑
【137】>>135
本妻の方にお子様ができなかったので私に産んでほしいと頼まれました。なので5年以内には産む予定です!うちの両親も彼の事知ってますよ。
【107】>>102
可哀想なのは不特定多数とSEXして稼がないと生きてはいけない風俗嬢だと思う…
【109】>>107
そんな別物と比べなくても
【103】>>102
だって好きじゃないし。お金だけもらえて一緒に住まなくていいなんて最高
【99】>>098
本命が居るのに他の男とSEXして金もらうのはどーなの??

【106】
本物の愛人は、相手のこと愛しててでも結婚はできなくて生活の面倒見てもらって子供も産んじゃうような人だと思ってる
【108】>>106
風俗した人は子供産んじゃいけないんだよ!汚い子宮で我が子を10カ月も育てるなんて信じられない!
【116】>>108
同感。体で金稼いだ事がある人は子供を産む資格なしw
【110】>>108
真面目なふりして愛人して卒業して結婚出産する人なんてゴロゴロいるよ。今時の平成生まれなんかは激安遊び感覚で体売るし。
【111】>>110
少なくても私はそーいう人間にはなりたくないからパパに感謝して日陰で生きていきます。

【114】
ぶっちゃけ愛人生活したら本妻なんてやりたくないって思うよ。
【121】>>114
同感。男がいかに勝手かわかる。嘘の付き方も

【129】
パパ今月70万だったけど、彼氏からうん十万貰うのって無理な話でしょう。貰ってたらその分尽くさなきゃいけないし、自由に遊べない。若くて好きな彼氏とお金のパパの両立が私は良いな。
【142】>>129
やっぱり金なんじゃんw
【136】>>129
若くて好きな彼氏…
本当に彼の事愛してないんだよ。
金>彼氏
【146】>>136
まさにそれ!
金>愛
だね!

【141】
私はクズですよ笑
ではさようなら~
【143】>>141
バイバイ*\(^o^)/*

【144】
愛人やってて彼氏もいる人は甲斐性もないメンズと付き合ってるでオッケー??
【177】>>144
両方とも甲斐性のある良い男に決まってんじゃん。
良い女には良い男が複数寄って来るのは当たり前。

あんたには売春ジジイ1名しかいないから、そのジジイ1名にだけ人生捧げるのが愛人よ!とか古い考え持って
他の若い女性達に押し付けるのそろそろ止めたら?

他の女性はいつかみんな愛人卒業して若い彼氏と結婚するんだからさ。あんたと一緒にしないであげて。
【149】>>144
yes.
旦那いる人は一生肉便器。

【145】
本命、旦那居るのに他の男とSEXできる人って昔、風俗経験ある人はだと思う。
【179】>>145
本命彼氏に愛されないオバサン乙

あんたには売春相手1名しかいないだけの話。
それをあたかも一途にパパ愛してる設定にすり替えないでね。
金貰ってる売春してる事実は変わらないんだからさ。

ただ彼氏がいないってだけの話でしょ。おばさん、
【190】>>179
おばさんしか言えないの?笑
あなたみたいな人は愛人向いてないよ。
【185】>>179
さっきから連書きお疲れw

【150】
正当化する偽善者愛人とクズっぷりを認める彼氏、旦那持ちの愛人の戦いでつか
人生の勝者はいかに…!
【152】>>150
愛人スレだから。
【151】>>150
アホ

【154】
風俗版に作ることが間違い。
【155】>>154
どこに作ればいいの?
お水だと違うよね?
【156】>>155
体版にあったと思う

【157】
もうさー、スレタイに書いた方が良いんじゃない。パパを愛してる愛人集合ーみたいなさ
【178】>>157
そんなキモいスレタイ勘弁してw

愛人はビジネスだと割り切ってやってる女性も多いんだから
【160】>>157
羨ましいからって、ひがむな!
キモデブス売春婦!

【158】
愛人が子供を産んだ場合子供の戸籍はどうなるのかな
【162】>>158
それは愛人とどうするか話合いでしょ!

【170】
肉便器は、肉便器
【171】>>170
でも不特定多数の肉便器より愛人のための肉便器の方がいいわ!
1番良いのは大好きな愛人の肉便器!
【172】>>171、立派な肉便器になって…

母さん、嬉しいよ
【183】>>172
ありがとう。一流肉便器を目指します!

【196】
自分の一生を命かけて背負ってくれる独身の本命彼氏がいつまでも出来なくて、
結婚してくれない高齢ジジイの下半身の世話役で小銭貰うだけの生き方を
「パパ愛してる!」「大好きな人の愛人」っていう表現で誤魔化してるだけの虚しい婆さん。
【228】>>196
誤魔化してるのはあなた。
好きでもない人とエッチしてて虚しくないの?
【233】>>228
いつ私が「好きでもない人とSEXをしてる」なんて言いました?
一言も書いてませんし、実際にSEXしてませんけど?

好きでもない男とSEXして金を得て生活してるのは貴女でしょう?
【238】>>233
熱くなるなよ!痛いぞおばさん!
【207】>>196
じじい=愛人
それはあなたのダーリンでしょ。私のパパは40歳(^o^)
【213】>>207
うわあ40代とかキモい 十分高齢です
【216】>>213
風俗嬢のくせにかまととぶってんじゃねぇーょ。
【219】>>216
うわぁそういう言葉遣いがお似合いの世界に住んでるって事は
付き合う男も大したレベルじゃないですね・・・
【211】>>207
私には爺の愛人なんていませんけど?
あなたは前回は60代の愛人ってポロっと書いちゃってたじゃん。
だから爺って書いただけだよ(^-^)
40歳でも既婚者はダーリンじゃなくて売春相手だからね(^-^)
【215】>>211
だれとまちがってんの?笑
【199】>>196
小銭でエッチしてるのはあなた。小銭しか貰えないなら愛人ではなく定期さん。
【203】>>199
え?私が小銭だなんて一言も書いてませんけど。

小銭の為に股開いてんのはあなたでしょ。
【198】>>196
好きでもない人とSEXして金もらってるくせにw
【202】>>198
私は彼氏としかSEXしません。

オバサン、好きでもない人と金の為にSEXしてるくせにwww

【200】
愛人からも彼氏からも両方から愛されて大切にされてる美人なんかいっぱいいるよ。
複数の男達に愛されて大切にされて守られるのが美人だよ。

その事実を認めたくないのは「彼氏がいない、ジジイ専業一本の婆」だけでしょ。
【205】>>200
大切に守られてるんだぁ。
たとえば?
【204】>>200
さっきから熱くなりすぎ。彼氏に愛人に愛されて美人なのにこんなに必死なのは何故????
ほっとけばいーじゃん。
【209】>>204
ごめんね。いやいや、このオバサンさぁ、他のスレでも若い彼氏持ちの女性にやたら攻撃して荒らしてるのを以前に見て知ってたから
またここでも同じ事やってるのを今見かけたから、もういい加減止めろ!って言いたくてね。
【214】>>209
あんたは他スレでも浮いてるぜw
【218】>>214
今初めて書き込みしましたが。
【212】>>209
幸せならスルーしましょうね。

【206】
本命彼氏が出来ないってだけの事実を都合よく「愛人一筋」みたいにすり替えてるけど、要するに複数の良い男から声がかからないモテない女ってだけの話。

いい女だったら愛人やってようがやってまいが、独身の良い男から本気で付き合ってくれって命がけでアプローチされるのが普通ですから。
【210】>>206
モテる、モテないって問題じゃなくない?!
声をかけられても好きな人が居たら断るでしょ?いろんな人と付き合うなんて考えられない。
本命さんの事そんなに好きじゃないとおもう。
【217】>>210
全員と付き合うなんて書いてませんけど・・・
複数の良い男達から女王蜂のように守られて大切にされて愛される存在っているのよ。
いつか経験すれば分かるよ。
【208】>>206
書けば書くほど嘘くさいんだけど。幸せじゃなさそう。

【221】
長年たった1名からしか声かからないから、その1名切ったら他に候補もいなくて生きていけないからずっとその1名にしがみついてるだけのオバサン。

凄い良い女なら絶対に複数からアプローチされるもん。たとえ彼氏がいても「お前じゃなきゃイヤだ」って奪ってでも俺のものにしたいって言ってくる。
【226】>>221、肉便器じゃなきゃな
マトモな男は肉便器は相手にしない

【224】
おばさんとか若いとか関係ないと思います。不特定多数多数か1人と付き合うかは個人の倫理的な問題だから。
彼氏がいて付き合ってます。その彼の事愛してます。愛人のことはすきじゃないけど体の関係でお金もらってますって言うのはおかしい。
きっと彼のことは愛してないと思うから…
【244】>>224
良く言った!!
愛、愛、言ってる奴こそ誰からも愛されてないパターン多し。
【243】>>224
愛人の事は好きじゃない
なんて誰も一言も書いてないけど、彼氏がいるって言っただけで愛人の事は「好きじゃない」という設定を押し付けているのは貴女でしょ?

彼氏がいなくも愛人1名だけでも、その愛人を好きじゃない金の為だけにやってる女性なんていくらでもいますよ。1名なら良いって問題じゃない。
【246】>>243
2人どーじにすきなの?おかしくない?
【249】>>246
おかしくないです。
2人どころか複数の男が私を愛してくれてます。
複数の男達が私の横の席に座りたくて諦めずに命がけで挑戦してきます。

他に空いてる席なんていくらでもあるのにね。どーしても私が良いんだって。
【257】>>249、命がけ?
ホスラブDQN肉便器にwwwww
【254】>>249DQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQNDQN
【252】>>249
釣られたぜw.
【250】>>249
ネタだろw
【230】>>224
不特定多数と「付き合う」なんて書いてないでしょ。
不特定多数が「愛してくれる」ってことです。
【248】>>230
みんなから少ししか愛を貰えないならから1人じゃ満足できないんだね。
【259】>>248
満足できないって誰が?
私は満足出来ないなんて一言も書いてないし思ってません。

男達が勝手に私を愛してくれるだけ。
【263】>>259、オマエ、どこの売春婦?
【261】>>259、ホスラブバイ菌売春婦がwww
【258】>>248
同感。
【256】>>248
なんで複数だと【少しの愛情】って言う設定になるの?
それはあなたの妬みでしょ。
一人一人がマックスの愛情をくれているよ。

逆に1名しかいないのに、少量の愛情しか貰えてない女もいるでしょ。
貴女みたいなサブ女は。
【269】>>256
それは「愛」ではなく「あなたに好意を持ってる男達」の間違いでしよう。
【275】>>269
好意では収まらず、本気で愛されちゃってます。

一人一人みんなが本気の命がけの愛だから、断るのはとても大変。
【437】>>275
馬鹿
【282】>>275、病院行け、キチガイ売女!
【279】>>275、オマエの写真upしろ、売春婦
【277】>>275、いい加減にしとけ、肉便器
【273】>>269、勘違い、痛い
【260】>>256
同感。
【253】>>248
みんなから最高限度の愛情をもらってます。

あなたはたった1名からも少ししか愛情もらえないから、本命の椅子に座れないんだね。ご愁傷様。
【235】>>230
あなたが思ってるほど愛ってそんなに軽いものじゃないからね。
【234】>>230、肉便器はDQN
逆に言えば、DQNだから肉便器

【227】
選ばれる倍率1000倍の超難関試験の「手に入りにくい女」でも、どうしてもその女を手に入れたいと思う男なら不利を承知で挑戦してくるよ。

愛って基本「奪うもの」だから。
空いてる席にだけ座る男は、弱いオス。
強いオスは他のオス達と戦って奪ってでも女王の横の王座を得る。
【251】>>227、倍率1000倍の肉便器
ゲラゲラ、ゲラゲラ
笑笑笑笑笑
【247】>>227
オマエの親は、肉便器の親
オマエの子は、肉便器の子
オマエの孫は、肉便器の孫…
【245】>>227、オマエはバイ菌肉便器
【232】>>227
奪った席が風俗嬢だった彼…お察ししますm(__)m
【242】>>232
うける。女王肉便器の席ですな!
【229】>>227、肉便器は奴隷

【231】
だったら風俗はどうなの?
【237】>>231
風俗はビジネスとして割り切ってやってる女性達だから別に良いと思いますよ。
ここにいる1名の彼女気取りの勘違い売春女とは違いますから。
【240】>>237
ビジネスwww
頭大丈夫か??
【236】>>231
論外でしょ!

【262】
1名なら愛情たっぷりで
複数だと愛情が薄い

まさにモテないブスの発想だわ
【265】>>262、オマエは無様な肉便器

【264】
私が複数を愛するわけじゃない。
男達が勝手に私を愛するだけ。
男達みーんなが私を大切にしてくれるだけ。
【270】>>264
頭のネジ足りないだろw
【268】>>264、キチガイホスラブ肉便器
【266】>>264、DQN、見苦しい

【267】
まあ愛人と彼氏を両立できる賢い美人なんかいくらでもいますよ。

愛人だって1名じゃなく複数いる女性もいるんじゃない?

男も愛人複数持ってるしね。
【271】>>267、見苦しい不細工知恵遅れ売春婦
オマエの老後は女乞食で孤独死

【272】
美しい高嶺の花だと一目見ようと男達が行列を成して待っている。
【276】>>272、ホスラブ女が高嶺の花www
【274】>>272、ホスラブでキチガイ女爆発

【278】
「俺の嫁になってくれ」って言う男がいっぱいいるんだから
これは好意ではなく「男の一生をかけた愛の宣言」だよね。

「俺が命かけて守るから」「いつでも身代わりになれる」「体張って守る」って告白されてます。
【283】>>278
パパ達、エレキテルのネタと被って本当笑えるよね
【280】>>278、キモっ!

【281】
お金の為だけに股開いてる相手が1名だからってドヤ顔で愛人自慢する女性には
こうやって命がけで愛してくれる男っているのかなぁ?
命がけて奪おうとしてくれる男がどれだけ貴女の元を訪れましたか?
【286】>>281、DQN肉便器、しつけーよ

【287】
(227)

選ばれる倍率1000倍の超難関試験の「手に入りにくい女」でも、どうしてもその女を手に入れたいと思う男なら不利を承知で挑戦してくるよ。

愛って基本「奪うもの」だから。
空いてる席にだけ座る男は、弱いオス。
強いオスは他のオス達と戦って奪ってでも女王の横の王座を得る。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 20:07
【293】>>287、女王じゃなく、肉便器
【291】>>287、オマエ、どこの五流高校出たんだ?
【290】>>287
これ名文だね。心に響きました。ありがとう。
【289】>>287、芸能人でも倍率1000倍なんてないw
【288】>>287、くどいぞ、知恵遅れキチガイ売女

【295】
合格率1000倍の東大医学部でも、強く若く勇ましい獅子はその狭き門をくぐり抜けようと挑戦するのです。
そして合格した勝者にだけその席が与えられる。

私は空いてる席だけ狙う弱いオスは相手しません。
【301】>>295、知恵遅れ売春婦www
【300】>>295、オマエの親は、チンピラ、売春婦とかだろw
【297】>>295、オマエは東大じゃなく、肉便器

【304】
ずっと1名だけの愛人!

と書いてる女性は、長年ずっと挑戦者が現れなかったんだろうなぁ。
あなたを命がけで奪ってでも本命妻にしたいって本気で思ってくれる男が現れなかっただけなんだろうなぁ。
【311】>>304
馬鹿だなぁ。
【307】>>304
そこまで単純ではない
いい方に流れるだけだもん
【309】>>307
だから「良い挑戦者」が訪れなかったんだね。
【316】>>309
だからパパ自体が君らリーマンの上に居るんだから、そうそう負けやしないよ
いい思いさせてくれるなら、普通の幸せは後回しでもいいんじゃない?
【324】>>316、ママ、キモブサに体弄ばれて、お金稼いでくれてありがとう

幼稚園で、ママのこと、有名だよ
【322】>>316
ん?私はリーマンじゃなく女性ですけど。
彼氏もCEOですけど。
【328】>>322
ろくなCEOじゃないでしょ
ここまで愛人に敏感なんて
それこそ、錯覚彼氏?愛人は別れがないんだよ、やめてって言うまでね
【335】>>328
20代で年収3000万のCEOです。
ま、これから業績上昇させるんで妻として支えていきまーす☆

あなたは愛人頑張ってね。
【331】>>328
今度はCEOの彼氏に嫉妬ですか・・・
やれやれ・・・
【320】>>316、立派な肉便器になって…

母さん、嬉しいよ(号泣)w

【306】
まあ賢い美人だったら、ちゃんと本命彼氏キープしながら金持ちパパ転がすよ。
そんで30歳前には愛人なんか卒業して彼氏と結婚する。

パパも愛人が幸せに巣立ってくれたら喜んでくれるしね。それが本当のパパの愛情だよ。
【764】>>306
私には理解できないわ。
彼の事小馬鹿にしてるとしか思えない…
私愛人してたけど、彼氏できた時点でお別れしたよ。
彼氏50代で私20代だけど。
【766】>>764
50代の彼氏とか気持ち悪い
そういうの彼氏って言わないから
【771】>>766
じゃなんて言うの?
【773】>>771
愛人

だからここにいるんでしょ。あなた。
【775】>>773
私の彼氏結婚してないよ…
【781】>>775
いつか「本当の彼氏」が出来るがいいね。
頑張ってね。
【780】>>775
「年の差カップル」っていうスレでも作って移動したら?
ここは「愛人交際をしている女性の集まるスレ」だから。
【779】>>775
いい加減にしたら?
貴女自身が彼の事を「彼氏・恋人」ではなく「愛人」だと認識しているからこそ、この「愛人スレ」にいつもいるんでしょう?

年上の彼氏がいるだけの女性だったら、ここにいませんよ。
【782】>>779
いつもって??
私今日はじめてきたけどです
妄想癖でもあるお方?
【769】>>766
年なんて関係ないでしょ!
【772】>>769
う、うん・・・
そうだね・・・・
【314】>>306
それよっぽどモテる女じゃん
そんなの風俗嬢にいる?
【319】>>314
普通にいい愛人ならそういう流れになるかと…

【312】
人生楽しんだもん勝ちってこと
旦那出来ても、お金くれる美味しい男いれば、愛人してても勝手だと思うけど
【770】>>312
それは違うと思うよ…
人生は幸せになったもん勝ちだよ
お金が無くても幸せな人はいくらでもいるからね
お金があってもどっか孤独な人も居るし
【774】>>770
同意です。お金は関係ない。
【318】>>312
お金くれる事が愛情
お金くえれば美味しい
って考えなんですね
【323】>>318
簡単にできる事じゃないの分かってるよね?価値があると思う人がいるから成り立つんだよ
【317】>>312、笑
腐った肉便器は、肉便器の世界で生きろ

【315】
まあ1名の既婚者の2号3号や妾になって一生未婚で子供生んでシングルママになっても一生養育費と財産のお金さえ貰えてれば愛されてると錯覚して
父親のいない人生を平気で子供に歩ませる母親もいるけど
そういう家庭には憧れないし尊敬も出来ない。

まさに身勝手な性欲から生まれた子供って感じで存在自体が可哀想。
【321】>>315
お前の憧れの為に生きてるわけではない
貴女は今の生き方で幸せ?
ならそれで私達には関係ないでしょ
【325】>>321
お前の憧れって・・・
憧れじゃなく現在進行形の現実ですけど。
私は割り切ってビジネスとして愛人やってる女性は否定してないし、全然OKだと思ってますよ。
「愛されてるから彼氏はNG!」とか主張して彼氏持ちの女性を叩く1名を除いては。
【333】>>325
じゃ、君のくどい説教じみた持論はスレチ
CEOの金で恵まれない子供に寄付でもしてなさい

【326】
パパも、ママがキモブサ爺いに体弄ばれてお金稼いでくれて、良かったね
\(^o^)/
【330】>>326、ママは倍率1000倍の売春婦だったんだぞ、エッヘン!
【327】>>326、パパも鼻が高いよ

【329】
私は自分の産んだ子供にはお父さんお母さん兄弟のいる普通の家庭の愛情を真っ直ぐに与えてやりたい。
これはお金で買えないことは私が一番わかってるから。
【332】>>329、金は彼氏より、親より、子どもより大事だよw
【336】>>332
うわぁ・・・
生物として醜い。

【337】
彼氏いてパパいるけど、パパは私に彼氏いること知ってる。私のことが好きだし、金銭関係で他の人と付き合うのも嫌だから高額払って独占したいみたい。
人生設計の応援してくれる。
【339】>>337、立派な売春婦になって…

母さん、嬉しいよ(泣)
【338】>>337
うん。貴女みたいな女性が正常。
貴女は幸せになれるよ。
良いパパに大切にされて、彼氏にも愛されてる。
とても良い人生設計だと思います☆
私も同じなんで。
【341】>>338、ママ~っ

幼稚園で、倍率1000倍のバイシュンフの子どもって、みんなが虐めるんだよ~
バイシュンフって、何のこと

【340】
愛人なんて26歳くらいで放流してやるのが一番だよ。
結婚適齢期の28~32歳の女捕まえてさんざん美味しい汁吸い尽くして老後の保障もなく未婚のまま放り出すの?
もう33歳で無職独身の女なんか手遅れで結婚も出来ないでしょ。
愛があるなら若いうちに放流してやるのも一つの愛だよ。
【342】>>340、愛人の子って言われるから、学校にはもう行かないよっ!

【343】
一番多いパターンは20歳になったばかりの大学生を愛人に迎えて卒業まで面倒見る。
んで卒業後に留学したり院進したりする子にはその資金を出してやる。
卒業&就職し社会人になって2~3年経過すると彼氏ともそろそろ結婚話が出てくるので、この辺を区切りに愛人から卒業させてやるパターン。
そんで自分はまた新たに20歳の小娘を新規愛人として迎え入れる。
こういうのを楽しんでるオッサンは多いよ。
【346】>>343
あるある。真面目だった同級生もパパいてびっくりした笑無事結婚、出産したよ。

【345】
私が知ってる一番最悪なパターンは短大卒で28歳までOLを続け、28歳でデートクラブを覚え愛人の道を知り会社を退職し無職になってデクラ掛け持ちで都度男を渡り歩き、30過ぎてやっと月極め愛人が現れどっぷりハマり、気付くともう34歳・・慌てて結婚相談所に入会するも34歳じゃ50過ぎの爺しか紹介されない。周りはみんな結婚して出産してる。そして38歳の現在も独身未婚のまま愛人にももう終わりにしようと宣言されてしまった40手前の独身女。
誰も引き取り手はいない。
【372】>>345
悲惨だね
【373】>>372
345の38歳のオバサン、今ヤフーパートナーとか登録して必死で結婚相手探しまくってるよ。
もう5年も結婚活動してるのに良い独身男はみーんな売れちゃってるから、マジで売れ残りジジイしかいないって嘆いてた。
たまに年収1000以上の30代の独身男いても、そういう男は新卒の20代半ばくらいの「まだ産める女」を嫁に欲しがるから。
【349】>>345
バカだねぇ。

【347】
金のために愛人してたなんて最低だよ
彼氏が、その事を知って、フラれたよ!
今までも、学校でどれだけ辛い思いをしてきたか…
アンタなんか人間じゃない!
【359】>>347、男なんて騙せるだけ騙すんだよ

アンタのパパも、コロリと騙されたよ笑

今でも、他の男にヤらせて金引っ張ってるのも知らずに笑
【365】>>359、最低だね
アンタとは、縁を切るよ!
もう親でもなけりゃ子でもない!!
【366】>>365、つくづくばかだね
貧乏な暮らししてな!
【378】>>366、ドヤ顔して
腐りきったお●●カス女が!
【375】>>366、パパもあたしも、もう親戚の集まりにも出られない
近所の人にも顔合わせられないよ!
この人モドキ!しんでよ!
【371】>>366、金の亡者、くたばれ!
【370】>>366、おばあちゃんが亡くなったのも、アンタが愛人してると知ったからだよ、この人殺し!
【369】>>366、アンタなんか、本当は誰にも愛されていない
老後は孤独死だよ、ざまあ!笑
【368】>>366、生きる価値ない屑肉便器、4ね
【367】>>366、パパはもちろん、親戚だって、みんな知ってる
アンタは人間じゃないって、蔑まれてるよ、哀れな売女!
【353】>>347、ぐだぐだ言ってないで、金持ちの男捕まえてきなよ
【351】>>347、馬鹿だねえ、お前は

ちょっとヤらせるだけで、大金が貰えるんだよ
楽して贅沢な暮らしが出来るのに…
口ぬぐってりゃいいんだよ
【350】>>347
誰に言ってんの?

【358】
私はそんなに大金は求めてない。優しくて癒してくれる若くて美形のイケメンの彼氏が毎朝同じベッドで朝を迎えてお目覚めのチューしてお姫様抱っこしてコーヒー淹れてスクランブルエッグを作ってくれる毎朝が最高に幸せ。
学校が終わると車飛ばして迎えに着てくれる彼氏。
ずっと一緒にいようね☆
【362】>>358、お断り
若いうちだけだ

オマエみたいな売女に本気とでも思ったかw
【360】>>358
あなた可愛いね
【363】>>360
あなたも可愛いね☆

【385】
自分1人で生きてるならまだしも、
自分の子供の母親が、売女なんてあり得ない
自分の家族に売女の血が混じる事は許されない
【389】>>385、両家では、結婚相手の身元調査は必須
相手の家や家族がダメなら、結婚は許さない
ましてや、肉便器なんかもっての他

【390】
単に「客が金持ちだった」「何人か裏引きして数ヶ月続いた」ってだけなのを「高級愛人経験ばかりある私!」って脳内変換してる。

その証拠に「まともな経歴の独身の若い良い男」からはまるっきり相手されてない。
本当に良い女だったら年収3000万以上の20代イケメンに、20代のうちにプロポーズされてるはずでしょ?

されてないから【今】1人なんでしょ?
【393】>>390
そもそも「愛人経験」が恥ずかしいことに気付かないのかな?要するに乞食じゃん(笑)

【394】
2人とも凄い強情で気が強くて一緒にいると本当に疲れる。私が私が私が私が!っていう自己主張が激しくてちっとも癒されない系。

自分は物凄い金持ちの良い男にばかり見初められてる超凄い女だって事を周囲に認めさせたがる維持の強さがムンムン溢れ返ってる。

こんなの奥さんにしたいと思う男はいないよぉ。
【397】>>394
そんなバカ犬いるね(笑)

【398】
年収3000万以上20代イケメンって誰?
【406】>>398
色黒おばさんの脳内にだけ存在する架空の男です。

【401】
倍率1000倍女王って、大学はどこなんだろ?
【404】>>401
ヒント:幼稚園から附属のあるところです
【409】>>404、掃いて捨てるほどいるよwww
【402】>>401、日東駒専以下じゃね笑
【403】>>402
もうちょい上です
【405】>>403、その程度かよ~っ笑笑笑

【412】
その36歳色黒おばさんは、20代前半当時にたまたま何名かポツンと付いた客がたまたま都度10万だったってだけの話を、あたかも昨日の話のように、あたかも常にその金額だったかのように今でも良く喋る喋る。
その10年以上の前の金額が現在も自分の設定価格だと本気で思ってる。
実際は10年前もほとんど4~5万以下の客ばっかり何人も相手して月に120万稼ぐ日もあったってだけなのに36歳の今も自分は月120万以上じゃないと愛人やらないと言い張ってる。

実際は月10万でも拾ってくれる男がいないのに。
【416】>>412、長文、うぜー
【414】>>412、愛人とかって、そういう痛い勘違い女ばかりだよ
男が遊びなのを、深層心理で拒否ってる
そして、すぐに捨てられる
【419】>>414
周囲から見たらどう見ても
「都合のいい一時の遊び用女」なのに
本人はこんな金持ち紳士を惚れさせた凄い女=私!っていう脳内変換・・・

【415】
実際はたったの4万円で中出しプレイ店にいた貴女の過去も知ってますよ。

すまし顔で一回20万以上だとかお食事だけで30万円だとか吹かしてる見栄っ張り女。

愛知県出身の36歳の色黒おばさん。
女友達ゼロ。
【418】>>415、どんぐりの背比べw

【420】
いつもはたった3万や4万で中出しまでさせて、調子がよければ5万の客がついて、100人中たった1名でも10万出す男がいたら、まるでその10万が自分の定価格であるかのように吹聴するクセがあるからね
【422】>>420、ホスラブなんて、そんな屑売女ばかりだよ

良家のお嬢様で、一流大学出て、上場企業勤務の若い美人が、ホスラブにカキコする?笑笑笑

【423】
下品で粗暴で粗野で野卑でがめつくて攻撃的でぶっきらぼうで無教養でむせ返るほど金に執着したガツガツした激しい性格

洗練された優しさとか年齢なりの丸みのある品格とか1ミリも感じられない
【430】>>423、長文、うぜー

【426】
メールの文章も電話の喋り方も早口で荒っぽくて、特に文章は句読点もなく敬語も使えない用件のみで、まるで教育を受けた事のない未文明の未開発の奥地の原始人みたいな粗暴で乱暴なぶっきらぼうな文面でした。

これが同じ日本人女性かと思うと吐き気がする。
THE風俗嬢の底辺育ちって感じ。
【429】>>426、オマエも同じ売女だ、カス肉便器

【432】
と言い張るのに実際に会うと通販で買ったような安物のペラいワンピに雑貨屋で1000円以下で売ってるカゴ網バッグにメッキの剥げたノーブランドの金属の腕輪・・・
どこがプッチ?どこがシャネル?
【438】>>432
貴女に合わせて庶民風に気を遣ってくれてるんじゃん
【434】>>432、長文、うぜー
【433】>>432、どうでもいい
どうせ売女は人モドキ
【435】>>433
消えろ爺

【439】
私も普通の友達に会う時は、ブランドは控える
根掘り葉掘り聞かれるの嫌だから
【442】>>439
賢い。高価な物持ってる子に、パパいるでしょ?と聞くとビンゴだったって言ってた友達がいる。私も知ってる子なんだけど、こういう風に広まる。
【445】>>442
妬まれるから、友達と遊ぶ時はジャージw
家にも友達呼ばない。男だけ。
【496】>>445
いくらなんでもジャージは・・・^^;
【441】>>439
どういうところでブランド身につけるの?
【444】>>441
TPO。いいレストラン、お金に不自由してない人となら身に付ける

【440】
私10で愛人。
普段はOLで月に3回あってる
【447】>>440
一回10万で月に3回会うから30万ってことね!

【446】
愛人で派手なの韓国人や部落民が男の場合よ日本人のそれなりの愛人はブランドとか派手にしない知り合いの女も昼職だと高価で不釣り合いお水ぢゃ野暮くさいほんとに絶妙でも気紛れで彼女の住まいの近くのキャンティに誘って行ったわ食前酒から贅沢なディナーお小遣いに不自由していないけどブランド品など持たないわよ
それでもお嬢さまっぽい魅力は風俗嬢にないわねだから愛人なのです
【449】>>446
姫様久しぶりに見たわ
【452】>>449ごきげんよう今日は上海蟹のスレッドにいろいろレスしましたホスラブにたまにはお邪魔していますふつうのことレスしてもerrorのこと多くてまたね見つけてくれてありがとー御座います
【453】>>452
そーなんだ、つか、レスしてくれてビックリw

【448】
月50

見かぎられてもいいんで、手切れ金5000万欲しい。つーか貰う夢見たw
【450】>>448
もっと行こうよ
5000なら相手の年収以下
すぐ使えてしまうよ

【451】
月に家賃込みで80万。
もう付き合ってる5年目です(^-^)
【454】>>451
付き合ってるって、普通の彼氏、彼女の関係ってことですか?
【455】>>454
そうです(^-^)彼は忙しい人だから月に1.2回しかあえないんだけどね…
【456】>>455
すごいですね!
私も、それっぽい話されるけど、お金が一切もらえなくなるんじゃないかと心配で踏み込めないですw
【458】>>456
私は毎月1日にお金もらってます。本人と会えないときは運転手の方がお金を届けてくれるシステムになってますよ。
心配だと思うので月末ではなくはじめに貰う約束にしてはどうですか?
【457】>>456
金もらわないと愛人じゃないよー
【459】>>457
まあ、そうなんだけどね。
以前パパだった人にも、真剣に付き合ってと言われたけれど、お金がもらえなくなりそうで断ってしまった。
真剣に付き合う=お金抜きの付き合いじゃない? まあ、パパが安く付き合いたいが為に言ってる気もするけど。
付き合っぽい、お金も面倒見てくれるのいいね。

【462】
本気の付き合い=もっとお金くれるだけどね。

最初は月15でいい?とか言ってたのに今やはまられて70
月に1エッチ

もう一人は10年目
月40エッチなし。
ほとんど会ってない
【480】>>462今月は支払い多いと泣きそうな顔したらもっとくれる。あと頼りにしてる感とほめる!笑顔!が大事。

【464】
同じだ。最初は15だったけどだんだん上がり70もらった。
【467】>>464
凄いね。それはこっちからお金増やしてと言うわけじゃなくてですか?
15で出来るんだから、そのままでも男性はいいのにね。
何故増やしてくれるの?
【468】>>467
説明することじゃない
貴女もその時が来たら分かるよ
【465】>>464
ほんとですか?あなたの年齢と職業おしえて?
【469】>>465
おい!妄想だぞ?
【470】>>469
都内のタワマンに行けば分かるよ
愛人してる人ゴロゴロいるから
【474】>>470
へぇー貴女の年齢は?
【471】>>470
妄想と書き込みしてる人はスルーで行きましょう。
住む世界が違う人達なので…

【475】
今26歳です。
【485】>>475
若いねぇ。私はもう32歳だよσ^_^;
【491】>>485
付き合ってながいですか?!

【476】
都内のタワマンに住んでるくらいの人はこんなホストラブに書き込まないよね♪絶対余裕があるはずだしね。風俗オバチャン頑張ってね
【484】>>476
素敵なパートナーに会えるといいですね。頑張れw
【478】>>476
タワーマンションもピンキリだからね。愛人の力を借りなくても住める部屋もあるし。タワマン、タワマンって田舎ものかよw
【533】>>478
大正解。タワーマンションって貧乏人が住むものだよ。だって1部屋3千万円とかで売ってるし。

高級愛人は3階未満までの建築基準法に守られた閑静な住宅街の第一種低層住宅型マンションだよ。
【541】>>533
代官山辺りの話してんの?
【546】>>541
代官山は「商業地」に分類される

本物の住宅街には商業施設やビルやお店など建てられないから
【549】>>546、本物の住宅街笑笑笑笑笑

バカが知ったかすんじゃねえよ
肉便器はやっぱり並以下のバカだな笑
【561】>>549
本物の住宅街

正しいですよ。

え?知らなかったの?
住んでないなら当然だね。

あんたは高級住宅街には住めないから
駅前のタワマンがお似合い。
【564】>>561、知らねえな笑

知ってるのは誰だ?
どこの何にのってるんだよ、バカ便器?
【567】>>564
お前の頭地べたにこすりつけて土下座してお願いしたら教えてやるよ
サラリーマン
【584】>>567、知恵遅れが笑

薄らバカなカス親、恨め!笑笑笑
【572】>>567
お前、昨日ホストだってスレ立ててた奴だろ?
【573】>>572
いいえ 何それ^^;
【556】>>549
そうやって煽れば私から本物の知識を教えて貰えると狙ってるんだね

でも素人にはタダで教えないよ
【543】>>541
代官山は高級住宅エリアではない
【538】>>533
愛人に高級なんて付けないで
【534】>>533
それ息巻いて恥ずかしいと思わない?
【542】>>534
あなたが知らないだけでしょ。
よほど悔しいんだね。
【547】>>542、もっと勉強しろ、ドブス知恵遅れ便器
【552】>>547
アパート暮らしのお爺さん
高級低層マンションに嫉妬むき出し。

商業地の高層型の激安鳥小屋タワーマンションにでも住んでなさい。
【540】>>534、用途地域とごちゃまぜ笑笑笑
【548】>>540
住宅型とそうでない型がある事を知らないんだね。愉快です。

たった今ググった知識じゃ家もマンションも何軒も建ててる私には勝てないよ。
【557】>>548
何件も何件も何件も何件も
何件も何件も何件も何件もwww(笑)
【559】>>557
AじゃなくBである
と断言できないのは自分の知識に自信がないんだね。

だから、語尾にただ「笑」をつけるだけで明言は避けて誤魔化すやり方。
【562】>>559
おばさん顔真っ赤だよ?
【555】>>548
あくせく働いてる人にはスレチだよ~
【554】>>548、住宅型ってのは?

新聞の折り込み広告にでも載ってたか笑
【558】>>554
うわぁ
何も知らないんですね。
【560】>>558、喋んなよ笑
喋れば喋るほど、並以下のトーシロだとバレバレ笑
【563】>>560
お金がある女性が羨ましくて悔しいんだね。
低層の建築基準も知らないのは家を建てた事すらないサラリーマンでしょ。あんた。
【551】>>548、そうでない型って何だよ笑
【536】>>534、ムリに専門用語使おうとして
滑ってる薄らバカなオマエほどじゃない笑
【495】>>478
大正解。タワーマンションって貧乏人が住むものだよ。だって1部屋3千万円とかで売ってるし。

高級愛人は3階未満までの建築基準法に守られた閑静な住宅街の第一種低層住宅型マンションだよ。
【505】>>495
そもそも建築基準法に乗っ取らないと建てられないよ
【530】>>505
いいえ、建築基準法に則らないと建てられないんじゃありません。

エリアの法律に建築基準を「合わせて」建てるものなんですよ。

そもそも建築基準法だけ守ってもマンションなんか建てられませんよ。

知ったかウザイ。
【527】>>505
いいえ、違います。
建築基準法には一切関係なく建てられないエリアはあるんですよ。
【524】>>505
え?
そもそも第一種低層エリアが建築基準法に守られているんですけど。

なにを勘違いしているの。バカじゃない。
【513】>>505
え?
そもそも第一種低層エリアが建築基準法に守られているんですけど。

なにを勘違いしているの。バカじゃない。
【519】>>513
守られてないと住みたくないではなく
どんな集合住宅もそれを守らないと建てられないないの!高層低層関係なく
国民が住むのはそれが前提の法律!
【525】>>519
>高層低層関係なく

いいえ。関係あります。
だからそれが建築基準法で細かーく定められているんですよ。
第一種、第2種、高層、と色々区分があるんです。

今私が話してるのは「低層」の話です。
「すべての国民」の話など一切していません。
高級住宅街の建築基準を何も知らない知ったかぶりの素人ミエミエ。
【523】>>519
だから「第一種低層しか建てられない」建築基準法の事を話しているんですよ。
【522】>>519
はい?

あなた第一種低層が建築基準である事を知らなかったんでしょ。

あのね。そういうエリアに高層は建てられないんですよ。それが建築基準法に守られてるエリアなんです。

「どこでも守られてる」じゃなく「低層エリア」は一等地の閑静な住宅街「だけ」しかないんですよ。
【509】>>505
お前わかってないね
そういう意味じゃないよ
【507】>>505
そうだよ。
だからそう書いてるんですけど。
【502】>>495
今だに高層=金持ち!
って思い込んでる田舎者が多いよね。
【500】>>495
高層型マンションは薄利多売形式だからね。
ドンキやマツキヨと一緒。

低層型マンションは高利少売形式。
ポルシェやフェラーリと一緒。
【477】>>476
反論がこれ?
ホスラブいる人はみんな底辺の生活してて心にも余裕ないと?!
そう思ってるってことはまさしくそれがあなたなんじゃないかな…
あなたは愛人むいてないよ…
もし愛人してるならその人にもっと大切にしてもらって(^^;;
【479】>>477
ただの僻みだからスルーしよう。
【482】>>479
反論が低脳すぎて頭にきちゃいました。反省しますm(__)m

【483】
皆さん複数のパパ抱えてるんだね。私は不器用だから1人の人と7年目。
【486】>>483
同じく彼氏1人だよ。

【487】
自作自演の風俗嬢が都内のタワマンw
実際は埼玉か千葉のアパート(笑)
【488】>>487
あなた暇人だね。張り付きすぎw

【492】
私は35
10年目
エッチは9年してない笑
【493】>>492
すごい長いですね~羨ましいです。
うちは付き合って3年目ですがもうSEXレスですorz

【501】
お金を貰ったり優しくされるだけなら誰とでも良いんだけど
キスしたりSEXしたり触れ合ったりするのは肌スベスベの若い美男子じゃないとイヤ。

おじさんは皮膚感覚的に無理。
【514】>>501
2、三回したらおやじはメロメロになるよ。そこから病気だとかいえばいい。そこで捨てられたらおわり。
【516】>>514
んで、あなたは性欲どこで発散するの?
若く綺麗なすべすべ美男子でしょ?
【511】>>501
あなたは愛人むいてないよ。
愛人さんのこと好きだからHするのは当たり前じゃん。
【515】>>511
じゃあ肉弾戦のお仕事はあなたに任せるよ!頑張って!

私はお茶や食事だけ担当なんで♪
【529】>>515、能無し不細工が何か言ってるわw
【528】>>515、知恵遅れ屑ドブスが寝言ほざくな!
【520】>>515
それ愛人じゃなくておじさんから貢いでもらってるただの女だとおもうんだけど??
【521】>>520
恵んでもらってるんだよ
要するにコジキ

【508】
※埼玉か千葉のアパートに住んでいる風俗嬢の独り言です
【510】>>508
妬み乙

【537】
「3階未満までの建築基準法に守られた閑静な住宅街の第一種低層住宅型マンション」


「3階未満までの建築基準法」=第1種低層
わざわざ親切にこう書いて教えてあげているのに
「低層しか建築基準法に守られてない」と勘違いしたバカって主語述語修飾語の文法も理解できない高卒丸出しでビックリしちゃいました。
【544】>>537、オマエみたいな薄らバカが他にもいるんだなw

【539】
「3階未満までの建築基準法に守られた閑静な住宅街の第一種低層住宅型マンション」


「3階未満までの建築基準法」=第1種低層
わざわざ親切にこう書いて教えてあげているのに理解できなかった人物が1名だけいたようですね。
【577】>>539
そうなの。
「低層しか建築基準法に守られてない」という風に間違って解釈してしまった人物がいたみたい。

私はそんな事は一言も書いてないんだけど鼻息荒く「すべての国民の土地だって建築基準法が!」とか言い出してビックリしちゃった。
だから最初から「低層エリア限定の建築基準法」の話をしてるんだけど分かってなかったみたい。この人。
【581】>>577、オマエのカボチャ頭じゃ法律はムリだよ
【586】>>581
ま、頑張って経営されてるんでしょ
聞きかじりだけど、今不動産やるのはいいと思う
【578】>>577
^_^もいいよ、消えて

【545】
低層マンションでイライラして下さいな
【553】>>545
低層×
低脳○

【565】
住宅やマンションネタ書くと案の定貧乏人が顔真っ赤にして喰い付くからね~

今日も釣れた釣れたw
【569】>>565
今日も…って
不動産勤務の貧乏デブOLあたりかなぁ
【571】>>569
私はマンション建てて貸してます。

認めたくないんだね。哀れ。
【574】>>571
賃貸業か、大変だね、お疲れ~
優雅じゃないね
【579】>>574
まあ優雅じゃないのは分かってるけど^^;
【582】>>579
何棟持ってるの?
土地も買って建てるの?私もパパ不動産屋だから行く末はそうしたいです
【592】>>582
不動産パパいいね
福島の震災があってから、幸か不幸か不動産業者は大儲けでウハウハですよ
【588】>>582
地方に3棟、都内に1棟
あと温泉地の特殊エリアに一軒
【591】>>588、知恵遅れ便器、痛過ぎ
せめて専門学校でも出ろや
【594】>>591
そういう事ばかり書いてて恥ずかしくなりませんか?
【600】>>594、肉便器よりも恥ずかしくねえだろ
書くだけならな笑

【568】
気持ち悪い男が1人暴れているね
【570】>>568
そうなの。建築基準法っていう5文字に発狂しちゃった高齢男性みたい。

若い女性が自分より知ってるのが許せなかったんだって。かわいそうだね。

【580】
タワーでも低層階でもいいけど、防音性に優れたところがいいな。
【585】>>580
賃貸だったらピアノ可とか楽器可のマンションだと防音壁になってるよ。
自分で建てる場合はちょっとお金かかるね。

【583】
バカ「建築基準法に則らないと建てられません!!」

私『知ってます。だって私がたった今あなたに教えてあげた事でしょ。それ。』

バカ「すべてのエリアには基準があるんです!」

私『全ての基準ではなく低層の基準を語ってるんですよ。今。』
【589】>>583、止めとけ、便器ども
知恵遅れがテクニカルターム使えず、誤魔化すのに必死~笑

【590】
温泉地は源泉引いて部屋に岩風呂露天とか作ってるんで365日24時間温泉水が流れ出てるからその源泉権利料ってのを毎年払わないといけないんだよ、誰も使ってなくても。

んで冬場はその温泉ひいてるパイプが凍らないように管理を頼まないといけなくて源泉管理料ってのも毎月払わないといけない。
固定資産税より高い
【597】>>590、温泉施設利用料のこと?
管理料は安いよ
偏差値低いバカの知ったかは痛いよw
【607】>>597
いいえ源泉権利は毎年めちゃくちゃ高額です。

誰1人使ってなくても永久に払い続けないといけないんです。
ですから「利用料」ではありません。

どうやら偏差値が低いのは貴方でしたね。
【614】>>607、知ったかすんな

温泉付きのマンション、別荘なんていくらでもある
【618】>>614
私が言ってるのは「温泉付きマンション」じゃありません。

知ったかは貴方ですね。哀れ。
【616】>>614
いいえ、源泉ごと買い取って直通で水を引っ張ってきた別荘なんか滅多にないですよ。
物凄い工事費用かかりますんで。

ほんと何も知らないんですね。
【619】>>616、知ったかすんな、寄生虫肉便器
【611】>>607
おっさんがホスラブwww
【613】>>611
20代女ですが。
【608】>>607
ねぇ、もうその話いいよ
【615】>>608
わかりました。じゃあ止めます。
【605】>>597
施設利用料って何ですか?
源泉の権利を買い取る源泉権利料ですよ。

施設じゃありません。
あなたは温泉施設しか知らないんですねw
【627】>>605、どこの高校出たの?素人は無理に法律用語使わない方がいいよw
【632】>>627
マジで何も知らないんだね。可哀想・・
【635】>>632、根拠法は何?
【634】>>632、源泉権利料金は知らないな
話してよw
【636】>>634
料金じゃなく権利料

マジで何も知らないんだね
【639】>>636、もう寝たいんで、早くしてね、おばさん
【637】>>636、だから、源泉権利料って何なの?根拠法や概念を言ってよ
【641】>>637
前のレスですでに答えてます。
【642】>>641、根拠法や概念ですよ
何番のレスですか?
【625】>>605、源泉権利料って何だよ?
【610】>>605、温泉施設って何の事?
【617】>>610、「温泉施設しか知らないんですか」、便器のオマエが言ったんじゃね
【621】>>617
私が597が書いた単語をそのままオウム返ししただけです。

で、温泉施設って何ですか?
はやく答えてください。
【620】>>617
いいえ。


(597)
>>590、温泉施設利用料のこと?
管理料は安いよ
偏差値低いバカの知ったかは痛いよw
[ 匿名さん ] - 2014/10/24 00:05
【612】>>610
597張本人に聞いてください。
私は「温泉施設」なんて知りませんから。
【599】>>597
源泉が出てる温泉地の話じゃないのかな
【595】>>590
メンテナンス費用掛かるから、温泉付きのマンションは買わない方がいいって聞いた
【593】>>590
妄想乙
【596】>>593
実際に温泉地の土地建物所有してる人間しか知らない情報を書いてあげたんだけどね。

【598】
お金持ちがホスラブとか、笑える
【603】>>598
それだよねぇ、本当にマンション幾つも持ってる人が↑あんなになるかと
【602】>>598、知恵遅れ不細工売女のスレだよ

【601】
マンションではなく一軒家の温泉付き別荘なんだけど、部屋や柱や畳が湿気で傷むから管理が大変で大変で・・・
メンテ費用が凄いかかる。
【606】>>601、大変?
じゃ、無理すんな

てか、何よりオマエは関係ないだろ笑
【604】>>601
スレチは消えろ~

【626】
お金のない男ってこうなっちゃうんだね
【628】>>626、不細工バカ売女よりはあるけどなw

【638】
おじさん、そんなに悔しかったの?

温泉付きの別荘が買えなくて。
【640】>>638、は?
悔しくないよ
欲しくもないし

早く言ってよ

【643】
「根拠法」とか言ってる人本当に無知なんだろうね。
使うべき場所が完全に間違ってる。
【644】>>643、どう間違ってるの?
そもそも源泉権利料は何なのか尋ねてるんだけど

専門的な知識のないお年寄りを相手に金でも集めてたの?
【659】>>644
え?
私はそんな事1ミリもやっていませんし、考えてもいませんけど。

つまり貴方こそがお年寄りをだましてお金集めようって企んでいるんですね。犯行予告にも受け取れる悪質な文面なんで記録とって警視庁へ通報しておきますね。
【656】>>644
えぇ?
私は誰からも1円も貰っていませんし、今後も永久に貰いませんけど。

専門的知識って何ですか?
そもそも源泉に根拠法は適応しないし法律は無関係なのに「専門知識」なんか要りませんけど一体なんの話?
なんでお年寄りなの?なんでお金もらうの?
はやく説明して!!!!!!
【665】>>656、「源泉に」「根拠法は適応しない」???
外国の方ですか?w
無理に法律用語使おうと、痛過ぎだなw
【668】>>665
いやいや根拠法なんて1ミリも関係ありませんから。法的に。

関係あると言い張るならどう関係してるのか法的に合理的に説明して。

はやく!!!!説明して!!!!
ほら!はやく!
【653】>>644
自分でレスを遡ってみたら?
彼女すでにちゃんと何度も説明してますよ。
【651】>>644
お年寄りから集めるって一体なんの話???

もかして「お金もらう」事だと勘違いしてたの?

あなたが権利料を知らなかった動かぬ証拠だね

書き込みは絶対に消えないよ
【655】>>651、動かぬ証拠も何も
源泉権利料なんて知らないって言ってるじゃない
何とか話を逸らそうとしてるみたいだけど、源泉権利料が何なのか尋ねてるだけ

タダでとか関係ないでしょ
【657】>>655
すでに何レスも前に説明されてるのに何で読めないフリをして誤魔化すの?

ほら、はやく、施設利用って何の事か答えてよ30秒以内に
【647】>>644
集めるって何が?

私が「国に」お金払ってるんですよ。

ネタかと思ったら本当に知らないみたいなんで驚きました・・・。
【652】>>647、知らないなw

タダでとか、気は確かですか?www

【645】
自分の知らない金持ちの世界の情報をタダで知りたくてたまらないから執拗に執着して「教えてくれ教えてくれ」って迫ってる人が1名いるね

何百レス書いても
タダで教えてもらえるわけないのに。購入した所有者や権利者しか知らないような情報にここぞとばかりに食いついてタダで自分のものにしたい乞食だね。

さ、一晩中続けてくださいな
【650】>>645、面白い論法だね
STAP細胞を思い出したよw
【646】>>645、タダで?

問題をすり替えないでよ、知恵遅れ不細工肉便器さん
【649】>>646
ほら、誤魔化さないで!!!!

温泉施設利用用って何ですか??

何ですか???

根拠法は??概念は???

はやくはやく!!!!
【648】>>646
すり替えてるのは貴方ですよ。
温泉施設って何ですか?

30秒以内に答えてください

はやくはやく

【654】
うわぁwwwww!!!!!!
みんな見て!!!!
ほら!動かぬ証拠!!!!


(644)
そもそも源泉権利料は何なのか尋ねてるんだけど専門的な知識のないお年寄りを相手に金でも集めてたの?
[ 匿名さん ] - 2014/10/24 00:38
【660】>>654、おばさん、涙目w
顔真っ赤だよw

例えば、所有権とか賃借権とか尋ねたら、タダでとかってなる?
源泉権利料ってのは、民法に規定されてるのか、商法なのか
温泉付きの別荘を持ってて良く知ってるんでしょ?
【666】>>660
ねぇなんで民法や商法が出てくるの?

なんで?

権利なのに、なぜ根拠法が出てくるの?

はやく説明して!!!!!!
ほら早く早く!
言いだしっぺが説明して!!!!
【672】>>666、熱いねwww
根拠法がないのに、なぜ権利を主張出来るの?
大学いけないなら、専門学校ででも勉強してください

あなたのレスも残るから
見る人が見れば、すぐわかるからw
【677】>>672
あなたがここで何を言い張っても源泉権利料を生まれて初めて今ここで知ったという事はバレバレ。

家も買えなくてましてや別荘に温泉を引くなんて設計した事ないもんだから権利料や凍結防止の管理料の事さえ知らなくて、今ここでジタバタしてる。

そんで根拠法はまったく無関係だという事実。
【681】>>677、バレバレもへちまもw
知らないって言ってるよwww

おばさん、熱いねえ~www
【663】>>660
なんで民法が出てくるの?
なんで商法が出てくるの?

なに論点ズラして誤魔化してるの?

それに「すでに答えてある」ことを何故何度も聞くの?200レス遡って読み返したら?

【658】
タワーマンション好きの乞食完敗だね。
【661】>>658
本当に完敗したね、お爺さん。
【662】>>661、完敗って源泉権利料を聞いてるだけだけど
便器はおかしい事言うなw
【664】>>662
所得する側が国に納める税のようなものなのに
商法とか専門知識とか民法とか言ってる時点で権利のロジックを何も分かってない証拠。

お前が無知を晒した動かぬ証拠だよ。せいぜい裁判所で恥をかくといい。
【667】>>664、だんだん地が出てきたねwww
【669】>>667
わざと嘘を混ぜ込んでるよ、この女
【673】>>669
きっと今度は税金だと思い込んでるよ、今頃
【671】>>669
きっと税金だと思い込んでるよ、今頃w
【670】>>669
当たり前じゃんw
タダで正しい情報は与えない。
すこし正解からズラして書く。
【676】>>670、情報?
源泉権利料だよ?
メッキ剥げた薄っぺらい知恵遅れが必死www
【683】>>676
メッキがボロ剥げなのは権利料の意味すらからっきし知らなかった貴方です。
【682】>>676
温泉の源泉を所有してそれを引いた別荘を所有しているような金持ちしか知らない「情報」を手に入れたくてジタバタ暴れてる低所得者だろうお前。

なんせお前は権利料を「払うもの」ではなく「貰えるもの」だと勘違いしていたんだからね。たった5分前まで。
このスレにいる全員「払うもの」だと理解しているよ。お前1名以外は。
【689】>>682、金持ちしか知らない情報って?www
世界一の金持ちでも興味がなきゃ知らないだろ
源泉権利料を、六法全書や法務用語辞典などで見たけど載ってなかったから聞いたんだが

そしたら、便器がキレただけ
【707】>>689
金持ちしか買えないからでしょ。

あなたは買えない男だから知らなかった。

それだけの話。
【693】>>689
すでに一番最初に答えてあります。

それを読み返さずに何度聞かれても一切教えません。答えません。

一生はいつくばって探してろよw
【697】>>693、「探してろよ」
お里が知れるね、おばさんw
【685】>>682
本当にビックリです(><)
源泉を買い取った話はすでに上に書いたのに、いきなりしつこく絡まれて根拠法とか民法とか場違いな事いい始めてるからまるで話が噛み合いませんでした。
ま、分かる人同士分かればいいですよね☆
【684】>>682、権利と権利「料」を勘違い?

「!」をキチガイみたいに乱れ打ちしてるなら、書いてくれればいいのにwww
【690】>>684
ねえ権利料なのになんで根拠法が出てくるの?なんで民法なの?

おしえて?はやく教えて。
逃げずに答えて。

もし逃げたらあなたが嘘を書いた事を自動的に認めたことになります。
【694】>>690、逃げる?
源泉権利料を言わないのはアンタだよ
「!」乱れ打ちwww
【700】>>694
ああ、なるほど。

すでに答えは書いてあるのに、その回答を読んでも法的にピンと来なかった低学歴のお前だけが理解できなかったわけだ。

だから民法とか商法と場違いな勘違いしてたんだね。
【706】>>700
バカに説明すんのが面倒くさくてな

勉強し直してきな
わかった?
【712】>>706、面倒?説明出来ない、ごめんなさいだろ
高卒はしょうがないな
【711】>>706、誤魔化すなよ、高卒!
ま、元々生まれが底辺だから、気の毒ではあるが、良家に生まれてもオマエはダメだろうな
【715】>>711
貴方がどんなに騒いでも彼女は別荘の仕組みや源泉や権利や管理や権利料のことを貴方に分かるような言葉では説明してくれないと思いますよ。

いつか貴方が実際に本物を買える立場になった時に初めて分かるでしょう。
【718】>>715、誤魔化すなよ

オボカタと同じだなw
【723】>>718
別に私はそれを知ってるからって自分が偉いとも金持ちだとも思ってないし言ってませんよ。
そしてそれを知らない人を馬鹿にしている訳でもないし、思っていませんよ。
ただ質問する時の態度ってあるでしょう?
【702】>>700、何番のレスですか?
【704】>>702
すでに答えてあります。
【696】>>694
すでに答えてあります。
【699】>>696、何番のレスですか?
【701】>>699
すでに答えてあります。
【705】>>701、何番のレスですか?
ハッキリ、今言ってください

あれだけ「早く」とか「!!!!」とか書いてるヒマがあるならw
【709】>>705
すでに答えてあります。
【688】>>684
ねえ、権利料なのに、なんで年寄りから金がもらえるの?なんで?なんで?

はやく答えて。説明して。
逃げないでね。ほら、はやく。
ほら、ほら、ほら、ほら。
【692】>>688、あんたが金集めるために作り出したのかと思ったんだよw
おばさん、落ち着けよ、危ないぞwww
【703】>>692
お金を払っているのは私なのに
どうしてお金が集まると思うの?
なぜお金を集められると思うの?

その理由を法的に説明して。
逃げずに答えろよ。
【714】>>703、寄生虫肉便器が、源泉権利料について説明したらな
【717】>>714
ずっとそこで待ってて。
朝までずーっと1人で待ってて。
教えてくれる親切な人が現れるまでずーーーーーっと待ってなよ。

負け犬の遠吠えをここから眺めてると愉快でたまらないからさ。
【720】>>717、寄生虫肉便器は負け犬じゃないと?
街頭ででも聞いてみなよw
【708】>>703、高卒のおばさんじゃ無理だよw

こっちはハッキリ書いてるでしょ
【710】>>708
はやく答えてください。

日本にそのような法律は存在しないのに、あなたが知ってるようなので、ぜひ説明してください。
【695】>>692
すでに答えてあります。
【687】>>684
いいえ、権利料です。

本当に何も知らないんだね。

でもさ、上に書いたのは「少し嘘」混ぜてるから。

あんたに正しい情報をタダで教えるのはもったいないから、文面にわざと嘘を混ぜ込んでおいたよ。買った人にしか分からないようにね。

【674】
月120って少ないですか?
【686】>>674
そんなことないんじゃない?!普通だよ。
【691】>>686
ありがとうございます。色々かかるけどなんとかやりくりしてます。
【698】>>691
お互い貯金もちゃんとして頑張りましょうw
【724】>>698
はい、頑張りましょう!
【679】>>674
あなたはどーなの?それで生活できてる??
【675】>>674
少ないかどーかは自分の生活レベルによるから他人聞いてもはわからないと思うよ!
【678】>>675、少ない?
言って、早く!30秒以内に!
早く!早く!早く!!www
【680】>>678
くれくれウザッ。

【713】
凄いね・・・
ここで騒いでる男って源泉の権利を買い取った人が源泉権利料を払ってるって言ってるのに、その意味すら理解できなくて真逆の勘違いをして「お金を貰える権利」だと思い込んでずっと反論してたんだね。
払う側なのに貰える側だと思ってたんだね。

一体どこをどう読めばお金を貰うシステムになるんだろう?凄まじい勘違いだわ。2014年で一番驚いた。
【716】>>713、2014年でかw
寄生虫はマトモに勉強したことないバカばかりだな
「源泉権利」なんて勝手に作ったのかと思えるだろw
【719】>>716
購入した事も所有した事もないもんだから、「権利料」という言葉を聞いてそのように誤解しちゃったんだね。

でも実際は違います。ぷぷぷ
【722】>>719大学の夜間ででも勉強したら?w

【727】
うわぁwwwww!!!!!!とか動かぬ証拠とか、笑えるw
【728】>>727
顔真っ赤にしてキーボード連打していました。

【729】
権利なのに、なぜ根拠法がでてくるの?

バカ丸出しw

権利なのに、なぜ根拠法が出てくるの?
ww
【732】>>729
いや、温泉の話に根拠法は一切関係ないから。

いつか買えば分かるよ。
【734】>>732、買えばわかるかw
風俗店の店員みたいなレス、どうも

実は、温泉付きのを持ってるんで聞いたんだがw
【744】(735)
>>734
温泉付き物件と、源泉所有とは意味が違うんですけど。
まあ、いいや。
[ 匿名さん ] - 2014/10/24 01:53
【736】>>734
持っていないから知らなかったんでしょ。
嘘吐きは泥棒の始まり。
【739】>>736、出張ってくんなよ

温泉権なら、温泉法で定められている債権
どうでも良かったけど
法律は温泉法以外ないと思っていたからだよ
【750】>>739
はい、温泉法とは無関係ですから。

だから何度も言いましたよね。

地下掘って源泉工事して購入した所有者しか分からないって。
【743】>>739
法律関係ないのに必死で法律調べてたんだね。お疲れ様。
【742】>>739
債権だってw

爆笑w
【747】>>742、オマエは物権も債権もわからないだろw
頭悪いし、勉強もしないよなw
【753】>>747
私がしてる温泉の話、法律と関係ないから。
【749】>>747
債権の意味分かってますか?
源泉の意味分かってますか?

分かっていたら「債権」とは書きません。100%絶対に。
【752】>>749、温泉を排他的に利用する権利が温泉権
日本は物権法定主義だから、温泉権は、物権でなく、債権
源泉権とは言わないだろ
【762】>>752
それ、wikipediaからそのまんま
くり抜いた文面で笑った
【755】>>752
いやいや、だから温泉法も温泉権も私の別荘に工事して引いてきた源泉には一切無関係だから。

私が払ってるのは源泉権利料と源泉管理料なんです。水道管の水分の凍結破裂防止に必要なエリアなんですよ。だから高額。

貴方が知らないだけ。
【735】>>734
温泉付き物件と、源泉所有とは意味が違うんですけど。

まあ、いいや。

【741】
お金のない男の嫉妬って凄いんだね

コンプレックスの塊
【745】>>741、お金がないからコンプレックス?さすが売春婦wwwww!!!!!!笑
普通の人はそんな事考えないだろ

あんたよりはあると思うけどね
【748】>>745
よほどお金がない事をバカにされて育ったんですね。お気の毒です。

【751】
源泉権利料なんてきっと生まれて初めて耳にしたもんだから、慌ててネットで調べて出てきたのが温泉法ってとこだろう。どうせ。

それ別荘所有者に関係ないし。
【754】>>751、バカは消えな
高校じゃ習わないし、中学の授業もついていけなかっただろ
【756】>>754
こういう情報を知ってるかどうかは

学歴とは一切関係ないですよ。

資産とは関係ありますけど。

【776】
愛人って何するの?
【778】>>776
お●●

【783】
彼のこと好きじゃないんなら愛人とは言わないからね!
【802】>>783
ほら。そうやって強要しないでね。
【793】>>783
なんだ。じゃあやっぱり彼氏じゃなくて愛人だと認めてるじゃん。

やっぱり図星だったね。
【794】>>793
誰が彼氏だって言ったの?
【797】>>794
あなたです。

あなたは彼氏以外の人と「好きで付き合う」事ができる不潔な女性なんですね。
ビックリしました。
【787】>>783
ちゃんとした彼氏に愛された事ないんですね。
だから愛人を彼氏に見立てて見栄張ったりしちゃって・・・
なんか貴女が可哀想・・・

いつか貴女にも本物の彼氏が出来るといいね。
【785】>>783
え?
愛人って金銭で割り切ってSEXをするビジネス相手の事ですよ。

好きで付き合ってる人の事は絶対に「愛人」とは言いませんよ。

好きで付き合ってる人の事は恋人や妻って言うんです。
【786】>>785
それは愛人じゃなくて定期さんだと思うよ
【790】>>786
愛されてない立場だから愛されてる恋人のように装いたいんだね。

でも貴女は恋人じゃなく愛人なんだ。
だから毎夜ここにいるんだ。
【789】>>786
いいえ、愛人です。
【788】>>786
定期って何ですか?
貴女が普段やってるような事、私やった事ないんで知らないんです。

愛人は割り切ってSEXする仕事人です。
汚らわしいから彼氏と一緒にしないでね。純粋な恋人達に迷惑。
【795】>>788
??????
【784】>>783
また今夜も同じ事書いてるオバサン気持ち悪い(><)

愛されてないのに必死で彼氏だとか好きだとか一人で吠えてなよ。どうせ愛人扱いなんだから。

【791】
またいつもの50過ぎの高齢者と売春してる人か・・・
気持ち悪い。

うちの22歳の彼氏に聞かせたら鳥肌立つだろうな・・・。
【796】>>791
ガキんちょの話は興味ない

【799】
もちろん愛人の事を愛している女性もいると思うよ。
でもそういう女性は他の女性に自分と同じ感情を強要したりはしない。
【800】>>799
その通り

【803】
仕事として割り切ってやってるやってる人も愛人。
本当に好きでも結婚できずに付き合ってる人も愛人。

どちらも同じ「愛人」だ。
【841】>>803
間違ってるよね?笑
援助交際じゃん。

【805】
結婚を前提に真剣に愛し合ってる独身の男女だったら例え年齢差があっても堂々と「恋人」と言うから、わざわざ「愛人」という呼称を用いたりはしない。
【808】>>805
愛人同志でも愛人なんて使わないよ
男の方は最後の恋人とか思ってる
【819】>>808
は?愛人同士が何て呼び合うかなんて私は書いてませんよ。
結婚を前提に真剣に愛し合ってる独身の男女だったら例え年齢差があっても堂々と「恋人」と言うから、わざわざ「愛人」という呼称を用いたりはしない。
って言ってるの。わかる?

あなたの反論は論点がズレてて噛み合ってない。
【858】>>819
あんたが反論しなきゃいーよ
押し付けるからおかしくなるよ
わかる? とか煽ると女右翼みたいだよ怖いよ
【815】>>808
あんたが愛人の前で愛人って言えないだけの話でしょ。
でも愛人の事を恋人なんて言わないし、恋人にはなれない。
愛人は愛人のまま終わるよ。
【817】>>815
難しくて男には分かんねーよ
【813】>>808
愛人なんて何名も作りかえる「使い捨て」の存在なのに
なんで「最後の恋人」だと思われたいの?
それ貴女の願望でしょ。
【825】>>813
それは君が捨てられっ放しだから?
【828】>>825
ごめん。22歳彼氏とラブラブです
【830】>>828
子供だから分からないんだね
【812】>>808
本人同士が使う使わないじゃなく客観的に関係性を示す呼称の事です

同士を同志と書くような低学歴には愛してくれる恋人は出来ないね。
【818】>>812
わ、下らん
【811】>>808
愛人を美化したい気持ちは分かるけど、愛人は永久に恋人には成れないよ。
【810】>>808
いいえ、愛人同士でも愛人って言います。世間からもそう呼ばれます。
いいえ、愛人は最後の恋人ではありません。男もそう思ってません。

だって愛人は恋人じゃないから。
一緒にしないで。

【807】
彼氏作れない人って潔癖がエスカレートしてない?
大人は不潔って言ってる小学生みなもの
【816】>>807彼女いるよ
男だし 面倒くさい女とは絡まない事だね、あと金遣いハゲしい女は結婚には向かないね。常に不満を言い続ける
挙句、離婚したしね
【820】>>816
スゲー分かる 伴侶だからな

【827】
まだ起きてんの?建築基準法婆
【834】>>827
わろたwww

【829】
愛人と一緒に過ごしている時間はお互いに最後の恋人なんだからそれでいいじゃないの。別れたあとはそれが更新されるかもしれないってだけ。

パパそうでしょ?ねぇー
【837】>>829
やめて~
愛人=最後の恋人とかキモすぎるwww
【844】>>837良い愛人に出逢えてないんじゃない?
金銭授受の形式が先行しても、良い男だったら一線は越えずとも、きゅんってするもーん

ねー、パパ、そうでしょ?
【855】>>844
良い恋人に出会えてないんじゃない?あなたが。

大好きな恋人(彼氏)が居たら間違っても愛人を恋人だなんて認識しませんからねー。

一線を越える?誰と?
私は恋人(彼氏)にしか指一本触れさせませんので。
【865】>>855
満たされてないからいらいらすんだな
【875】>>865
満たされてます
彼氏にね。
【880】>>875
強がるねー女でこの時間に起きてて満たされてんの?
【886】>>880ね(^-^)/
こういう女は沢山抱けばころっと可愛くなるよ(^-^)/

強がってる女は寝るとMちゃん(^-^)/
【892】>>886
ブスな強がり女抱いて喜ぶな
【899】>>892私のパパはかっこいいんだよ(*^_^*)

ラグビーは紳士のスポーツなのよ(^-^)/

もうすぐパパに逢える(^-^)/毎回きゅんきゅんするの
【943】>>899
本当はそう言ってもらいたいんだね

学生時代もモテなくて若い彼女に愛された事のない男が高齢になっても描きがちな満たされない願望そのままでですね

とうとう自分で彼女役を演じるまでに人格分裂しちゃったわけか・・・・
【952】>>943
ここ見てるとさ、ますますパパっていう存在を気持ち悪く思ったわ。。。
このスレ見てパパを切る決心付いた!
ありがと!
【956】>>952
ほんと愛人契約しないと女にありつけないレベルの男=パパ
ってロクなのじゃないって事がここ見て分かった。
【965】>>956ばかねぇ、いい男は自分の遊びに責任をとれるのよ。彼氏なんて、結局はタダマンラッキーって思っているんだから、あなたのこと。

いい男は女を育ててくれる、責任をとってくれる、無償の愛をくれる

パパ大好き。いつもありがとう。
【974】>>965
同感~。私もパパに感謝してる
【971】>>965
なんで彼氏だとタダマンだと思うの?

あなたはタダマン彼氏しか出来た事ないんだねwww
かわいそーwww
【981】>>971
だそうです!
【980】>>971
事実じゃないの。彼はSEXの対価を払ってくれる?

他の項目で尽くしてくれても、パパの経済力と包容力には敵わないよ
【988】>>980
ごめん。貴方より彼氏の経済力の方が遥かに上なんです。
【987】>>980
歳いくつ?
【985】>>980
うわぁ

SEXの対価=売春

だって自分で認めちゃったね

そんなの愛する彼氏に1ミリも求めません。

おじさん、可哀想~www
【983】>>980
あんた、いくつ?相場いくらよ
5000円でしてんの?
【992】>>983あ、5000万の間違いよね?それでも少ないけど。総額もっといっているに決まっているじゃない(^-^)/

私のパパは日本一の男なの(*^^*)♪
【996】>>992
お金払わないとSEXできないんだね。
うわぁwww汚い女www
【999】>>996お金は彼から私への投資なのよ(^-^)/女を育ててくれる立派な男。
【984】>>983
安っ!
【978】>>971
彼氏じゃ、ねーなアンタ捨てられんなそろそろ
【977】>>971
お前のは援交っつーの
【953】>>952
良かった^^
やっぱり若いイケメンの彼氏と幸せになってね☆
私もそうする~!
【960】>>953
若いっていくつ?
【940】>>899
本当はそう言ってもらいたいんだね

学生時代もモテなくて若い彼女に愛された事のない男が高齢になっても描きがちな満たされない願望そのままでですね

とうとう自分で彼女役を演じるまでに人格分裂しちゃったわけか・・・
【909】>>899
彼氏にきゅんきゅんしてます
パパにはきゅんきゅんする女は存在しません
【913】>>909
ここにいまーす(^-^)/パパきゅんきゅん

どっきゅん♪ぎゅー
【896】>>892
女として魅せ方間違えてるかもな
何か知りたい?
【864】>>855
誰と戦ってんのこいつ!笑
お前堅物か?老けるぞいらいらした女は
【871】>>864
ごめん20歳なんで。
【859】>>855どうせなら惚れるようなかっこいいパパと愛人関係結ぶもーん(^-^)/
いやいややるのなんてイヤー

一線を越えるって、略奪婚ってことだよ(^-^)/
【872】>>859
誰の話自慢してんの?笑 必死だな
素人?風俗嬢?の略奪婚、興味ねー!
あんた有名人なの?
【878】>>872
あれ、パパ大好き(^-^)/は自慢になっちゃうの?

だって本当なんだもん。大好き(^-^)/ちゅ
【898】>>878
パパ大好きなんて思ってる女いないよ

動くシワシワATMだよ
【903】>>898
変な愛人しか付き合ったことないんだぁ。お察しします。
【915】>>903
はい、ありません(^-^)
愛人なんて付きあった事ないんで☆

彼氏いるから。ごめんね!
【925】>>915
スレチw
さっきから張り付いてるのバレバレだからね。
【921】>>915
じゃあ愛人のスレに来なければいいんじゃないの?(^-^)/

彼氏とラブラブスレにいって、散々自慢すればいいじゃないのー♪
【906】>>903
ね、私もそう思っちゃった(^-^)/

彼氏にもっと愛されて幸せになってね♪
【901】>>898あなたの愛人そんなおじいちゃんなの?(^-^)/それが嫌ならかっこいい愛人つかまえればいいじゃないの(^-^)/
【919】>>901
高齢者とはお茶すら飲みません。
【912】>>901
シワシワってあなたの顔の事だよ(^-^)
【918】>>912だから彼氏と幸せならここにいなくてもいいでしょ。ここのスレの人達と何の利害関係もないんだから(^-^)/

イライラする根本原因を見つけてね♪
あなたは愛情不足なのよ(;_;)
【933】>>918
愛人に彼氏が出来るのを阻止したいからってホスラブの女性スレ荒らすの止めてくれませんか?
【924】>>918
いい加減にしろお前
ここは女性スレだ
【922】>>918
キモいんで私をストーカーするのもう止めてくれません?
あなた、私と彼氏の事に対して、しつこすぎ。

あなたに利害ないでしょ。
【929】>>922うわっ、自意識過剰ww誰もあんたの恋愛事情なんか聞きたかねーわww

ほんと痛い女だなw彼氏から捨てられそうだからここに張り付いているのがよく分かるww
【946】>>929
だね
【931】>>929
ごめん
彼氏からは指輪もらった☆
いま一番ラブラブw
【907】>>901
ごめんね。愛人とかパパとかお断りします。
付き合ってる彼氏いるんでw
【916】>>907
彼氏可哀想だから早くこの仕事から足を洗いなね!
愛してるなら上がれるよねw
【911】>>907
多分愛人やパパからも願い下げだと思う(^-^)/♪

もっと男に甘えないとね♪
【917】>>911
ごめん。こっちが断ってるの。
愛人とかパパとかそういう下種な発想する男性、嫌いなの。
【926】>>917
朝まで愛人持ちに絡んでおいてよく言うよ
【885】>>878
あなたみたいに相手からも愛されてラブラブなのが羨ましいだけだよ。
スルーしないとまた突っかってくるよ^^;
【895】>>885
愛されてないから執拗に書き込むんだね
【904】>>895
怖い怖い

あんまり怒らないようにね
ヒステリーな女は嫌われるよ
【888】>>885はーい(*^^*)パパ♪
【884】>>878
そう言って貰いたいんだね

まじキモイ、この高齢者
【900】>>884
うん。あたしが彼氏とラブラブなのが怒らせて発狂させちゃったみたい。
ほんとキモいよね、お爺さんって。
【914】>>900
お爺さん(笑)高齢者に優しくしなさい
満たされないとラブラブ言うのかな?
【902】>>900彼氏に沢山抱いてもらいなね(^-^)/
そしたら可愛くなれるよ、身も心も♪
【905】>>902
はぁーい
22歳の彼氏とだけはSEXいっぱいしてまぁーす
あたし彼氏としかイケない身体なんだ。
【908】>>905うん、あなたのオーガズム事情はどうでもいいけど、彼氏ともっとラブラブしなきゃだめよ(^-^)/♪
【862】>>859
どうぞお好きに。
売春上がりの結婚がんばってね。
【856】>>855
愛人スレで何言ってんの?笑
【847】>>844
そーだおー
【848】>>847
だお(^-^)/
【840】>>837
だからエレキテルみて笑えるんだってば
【833】>>829
それでいいと思うぅー
お互いそれで幸せだから期待もしてないし
【839】>>833ねぇー、 恋愛は形式なんて後付け
お手当愛人は形式が先取り

多分今日の夜も徹夜だよぉ、死んじゃうーぶわっ

【836】
好きでもない異性とSEXして金品を貰うのは愛人と言うカテゴリーではなく援助交際だよね。
なのに愛人、愛人、言い張る人はなぜ?笑
【842】>>836
好きでもない異性から金を受け取って股を開く職業=愛人

愛人=個別専属契約売春婦

って事実を認めたくないからってあたかも恋人であるかのように見せたくて「恋人」って文字をパクって使わないで~。

本物の恋人達が迷惑しますから~。
【851】>>842
それはあなたの考えがだからみんなに押し付けない方がいいですよ。
割り切ってる人はなんか悲しい気もしますがそれは本人が生きていくためにお金が必要なんだと思うし、仕方ないですよね。
ただ相手の事を愛してて付き合ってる人もいます。
【867】>>851
押し付けてるのはあなたでしょ。

好きで愛人やってる人もいれば、金の為に愛人やってる人もいる。って書いてるでしょ。

だからって他の女性にも「愛人を愛せ」みたいに貴女個人の感情を強要しないで下さい。「愛人を好きであるべき」というを貴女の価値観を押し付けないで下さい。
本物の恋人関係とまるで違うんだから一緒にしないで下さい。
【873】>>867
どこが押し付けなのかわからないけど、あなた数時間前から張り付いてる人じゃない?
【870】>>867
大丈夫?そんなに愛人契約切れそうなの?(^-^)/

パパの前では可愛く綺麗にいないと、どっか行っちゃうよ♪

パパらぶ(^-^)/
【877】>>870
契約?契約なんかしません。

彼氏が好きだから。
【881】>>877
そんなにプンプンしていると彼氏に捨てられちゃうよ(^-^)/
【879】>>877
彼氏www
【889】>>879
こんなとこにかかずに本人に言えば?
熱くなって当たり散らす女は嫌われるよ!それだけ
【876】>>870
だよねー
【854】>>851愛人形態も十人十色
男女の仲にスタンダードなどないんだお(^-^)/
【861】>>854だよな

【843】
まぁ、幸せならいいよ
お休み~
【846】>>843
昨日もも幸せだったにゃー、今日も多分そうだにゃー

【845】
こんな朝までシャキンとすんなよー
建築基準法婆ー
【853】>>845
いつから張り付いてるの?w
【850】>>845パパ怒っちゃいや、怒ると怖いよぉ

【849】
好きでもない異性とSEXして金品を貰うことを愛人、売春、援助交際、裏引き、定期パパなどと言う。
言葉は違えと全て「同じ一つの金銭とSEX交換というカテゴリー」に属する「同じ行為」である。
なのに恋人、恋人、言い張る人はなぜ?笑
【852】>>849ばぶーは惚れさせてくれる男としか愛人契約しないんだお、パパ

パパも、かっこいい?
【857】>>852
惚れてる設定の相手に「契約」とかいう単語を使うような関係ってまさに売春そのもので愉快です。
【863】>>857契約先行型の惚れ惚れ愛人生活でーす(*^_^*)

最初は、おっ、かっこいいパパーってかんじで惚れた腫れたまでではなかったのよ(^-^)/やっぱり時間をかけて惚れて行くの(^-^)/

日本はかっこいいパパで溢れているのねーっ
【868】>>863
素敵な彼で羨ましいわ。
【874】>>868
あなたのその言葉も素敵ですよ(^-^)/

【860】
愛人に愛されてると思い込みたい爺が必死で笑える
【882】>>860
完全同意です。
連投してる高齢男性は愛人女性に愛されているパパっていう設定にしたいのに、そうなれない爺
【890】>>882
一生追いかけても若い女の心なんか若い彼氏の元なのにね。

永久に手に入らないからホスラブで「パパを愛する女」のフリして自演狂いしてまで書き込んでる。

本物の女ならありえない感情だとすぐに気付く。高齢爺には触れたくもないのが普通の女の生理です。
【910】>>890
み、見えない敵と闘ってませんか?
【897】>>890
あんたの持論は友達にでも語ってくれw
【894】>>890
さっきから張り付いてるのバレバレ。
【893】>>890
とか私は女なのに決めつけてる(^o^)
彼氏に愛されているんでしょ、じゃあそれでいいじゃないの。ニコニコしてなよ。ここの掲示板の人達と何の利害関係もないんだから。
【887】>>882ごめーん、途中から参入してしまった女です(*^^*)ファザコンなの(*^^*)

世の中のおじさま大好き
【891】>>887
高齢男性って大嫌いなんです。

22歳の美形のイケメンの彼氏が大好きです。

ごめんね。おじさん。

【866】
この世はおじさま達の為にあるの(^-^)/

じゃあ、ちょっと甘えさせてね♪
ちょっとお裾分けしてね♪パパー大好き
【869】>>866
そう言って貰いたいのに言ってもらえないからイライラするんですね。かわいそうに。

【920】
うわっ、この調子で千行くな~
【923】>>920
だよね、じゃあお支度するね(^-^)/
パパばいばーい(^-^)/
【928】>>923
可愛くない
満たされてない人が必死で絵文字で

やってることは荒らし

【927】
彼は37だよ、口数少ないけど守ってくれるよ。夜はLINEしてる。好きだよー!って^ ^
【938】>>927
パパは彼ができたら切ったよ。エッチはずっとしてなかったしね。でもお金はくれてた。だからご飯作りにはたまに行ってたよー。家族的な感覚かな
【949】>>938
よく、切れたね
【935】>>927
お爺さん
頼むから消えて下さい。
【930】>>927
愛されてないから愛人のくせにw

はやく彼氏が出来るといいねw
【934】>>930
両方GETしてますが何か

【936】
このスレウケる。みんな寝てないからおかしくなってきたのかな??
【941】>>936
だね、だね、多分999に煽ってんじゃない?
【939】>>936
多分、論旨ズレてるけど、イイじゃんもー
ほすらぶで発散してんのよ

【945】
「彼氏がいる」
って書くと、このお爺さんが愛人女のフリして「パパ大好き」と発狂する仕組み
【951】>>945
その通り
【947】>>945
なあにそれ?

【948】
パパ大好きとか
本物の美人は絶対言わない台詞
鳥肌立つ

お爺さんの願望
【958】>>948
あれ、本物のって使いました?
もしや建築の…お方ではぁ?
【964】>>958
建築さんに論破されたのがよっぽど悔しくて覚えてるんだね
執着キモイ><
【955】>>948
笑 いいだろ言ってみても
【961】>>955
血の繋がったお父さんじゃないのにパパとか気持ち悪い
 
せいぜい○○社長さん、くらいが良い
【970】>>961
パパにも彼にもなれない爺だな
【975】>>970
なれない
んじゃなく
断ってるんです

【957】
パパができない女たちの僻みスレだね
【966】>>957
パパも彼も両方オケ
【963】>>957
そうだと思う
【968】>>963
金持ちのイケメン彼氏がいるのに
なんで高齢者と売春してる愛人女性を妬むの?

可哀想だなぁって心の中で卑下しちゃう事はあるけど(^-^)てへぺrp
【972】>>968じゃあなんでこのスレにいるの?本当はお金持ちのパパが欲しいんでしょ。
素直になりなよー
【982】>>972
お金持ちでイケメンで愛してくれる彼氏がいるのに
なんでパパに憧れるの?

冗談キツイよw
【989】>>982
ここに来て朝まで絡んでその執着ぶりを証明してくれてるようだけど
【993】>>989
誰と勘違いしてるの?
あなたは夜からずっといるの?
凄い執着ですね。

存在しない架空の愛人に遊んでもらえば?お金払ってさw
【986】>>982
じゃあこの愛人スレに朝まで張り付いてないで、彼氏に張り付いていれば?きっと浮気しているんじゃない?あなた、可愛くないもの。
【995】>>986
彼は寝てるよん、今日はお家には来ないよー
【991】>>986
ごめん
世界で一番お前が可愛い
っていつも言われてる。

そんなに悔しかった?
私の彼氏に負けて。
【994】>>991
男は言葉ではいくらだって言うのよ。ヤりたいから。

行動で示してもらわないと。
大人の誠意は時間と金銭がものをいう。
【998】>>994
結婚するしね☆
【997】>>994
うん。家一軒もらってますw
【990】>>986
誰の話してんだコイツ?沸いてる頭が
(笑)(笑)(笑)(笑)
【979】>>972
いい加減にしてくれません?

私が愛してるのは彼氏1名だけ。

売春契約パパなんて欲しくないし憧れない。
気持ち悪いんで売春強要しないでくれます?
押し付けないで。
【962】>>957
彼氏が出来ない女の妬み乙
【969】>>962だよね
【967】>>962
だから出て行きなさいってば
【973】>>967
お前がイケクソ婆

【1】
妄想はもう良いよ

【2】
もらえる人はそのくらい貰えるよ

【3】
その合わせたくらい
何買ったか言わないといけないけど

【6】
暇できるお金があるので

【8】
愛人は時給850円が相場である。

【9】
ただの使い捨て人形になってしまう。

30迄には本妻になれる人を見つけるべき

【10】
今の金持ち男は10年20年30年一生責任を持ち面倒を見る人は少数

とっかえひっかえが基本

【17】
中山忍はおさーんに好かれそうだ

【18】
童話の世界ですよ。

【19】
10円ですよ

【24】
風俗嬢は基本ホラ吹きのメンヘラだからW
すれ主乙

【29】
私もブランド品やいい生活ばっかりに満足しないで資金管理しよっと

【30】
資金管理は本当に大事だね
いつまでも稼げるわけじゃないから

【31】
って嘘に決まってるやん
自分の願望を書くスレでふ

【32】
実際は10円しかもらってません。

【33】
実際は妄想でふ

【38】
御伽噺(爆笑)

【41】
1回10万

【44】
愛人欲しい

【45】
正直10円です。

【46】
この妄想痛すぎるwww
きっと貧乏なんだね。

【48】
おまえら乞食感半端ねーなwwww

【49】
生きてて楽しい?(笑)

【50】
チョンだよ、チョン
すげー感覚似てると思う

【51】
寄生虫

【52】
正直言って10円だけです。本当に。

【55】
ここにいても話にならない
どこかにいい愛人サイト知らない?

【61】
※※削除されているようです※※

【65】
愛人スレはよく釣れる

【68】
ルンペンさんか?

【69】
月4で、月極80

【70】
あーじん

【71】
愛人は風俗嬢の夢

【72】
乞食スレ

【73】
この半年で愛人だけで500万貯金できた!
エッチ月一となしだから楽

【83】
※※削除されているようです※※

【85】
朝から妄想お疲れ様です。

【89】
認めたくないんだね~可哀想

【90】
すぐに割り込んで妄想って書く奴、邪魔!
お前に関係ねー話なんだから暇スレでも見てろよ。

【93】
10!

【101】
本物の愛人wwwwww
本物ってなんだ?妄想お疲れ様

【104】
本物の愛人ってなに??
本当に愛してるって事?お金絡まないガチ不倫はこの板いないでしょ。

【105】
自分が可愛くて、幸せならいいんだよ

【113】
価値観なんて人それぞれ。自分の価値観を人に押し付けないように。

【120】
時給800円

【153】
愛人の意味を履き違えている人がいるからおかしくなるんだよ。

【169】
リアル乞食スレwww

【176】
つかさ、人の金にタカらずに自分で生きていけないの?半島のかた?

【192】
本彼に愛されてて愛人も居ますよ~って書き込み笑える~
幸せならこんなに熱くなる必要あるかな?!w

【220】
女の心を許す本命男は1名でも
その女に本気になってくれる男は複数いるのが普通です。ってこと。

飛び切り目立つ美人ならね。

【222】
彼氏がいても愛人がいてもそんなのお構いなしに寄ってくる。

他に彼氏のいないフリー女で可愛い子なんかいくらでも手に入るのに、そんな女には目もくれず「どうしてもお前がいい」「別れて俺と一緒になってくれ」って拝み倒してくるよ。

【223】
・彼氏がいないから便利
・他に男がいない売れ残り女
・愛人候補も他にいない女

これだと男にとって落とすのは簡単な安いフリー物件なんだよ。

【225】
本彼もいて愛人もいて幸せですって書いてる人さぁ、頭がお花畑だね。ある意味羨ましいw

【239】
肉便器は末代までの恥

【241】
肉便器が女王様wwwwwwwwww

【255】
愛人の孫でも大臣や大金持ちになるかも知れない。先のことはわからない

【284】
奪う?
迷惑でしょーがw

【285】
男に本気で愛されすぎて辛い(><)
これはマジ。

【292】
ってか、張り付いてる叩きさん、どした?

【296】
時々ホスラブには勘違い池沼売女出る

【298】
キチガイ女、ホスラブで吠える

【303】
1000倍肉便器(笑)

【305】
ホスラブ女王に男たちは命がけ~っ!

腹痛え~っ!

【308】
本命彼氏の女は肉便器 ♪

【310】
1000倍女王の子どもは、肉便器の子w

【313】
金のためキモブサ爺いに弄ばれた肉便器の本命彼氏かwwwww

【334】
※※削除されているようです※※

【344】
金のために、キモブサ爺いに体を弄ばれてたなんて…

この売女!オマエなんか親じゃない!

【348】
28歳から愛人稼業を始めるなんてスタートを切るのが遅すぎたんだよ。

愛人なんて20歳前後の女子大生のお小遣い稼ぎで始めて、適齢期前の26歳前後には卒業して抜けていくのが賢い勝ち組なんだよ。

【352】
そんなに都合良くは行かないし
お小遣いっていくら?

【354】
私なんてパパで性の解消してるよ。オナニー犬って感じ

【355】
まあ結婚した主婦がみんな賢いとも美人だとも勝ち組だとも思わないけど、一生愛人が勝ち組だとも思えない。

【356】
真面目にコツコツ努力なんて馬鹿w

腐ってるけど、金持ちの男にちょっと楽ヤらせて、金引っ張るに限る

【357】
一生愛人とか親が泣くわ

【361】
彼氏がダイヤとプラチナで裏に名前彫ったペアリング買ってくれた。

婚約の時はまだ別の買ってくれるって☆
パパにも見せようかな。

【364】
私もプラチナのネックレスとカルティエの時計買ってもらった。

パパには就職祝いに車おねだりしようかなー

【374】
お●●っ!お●●っ!!

【376】
そして希望条件を年収700にまで下げても、まだ見つからない。
結婚市場では30過ぎた女は廃棄物のように扱われるよ。特に地方は「若さ」が優先される。そして35歳が足切りラインと言われ入会すらさせてくれない相談所が多い。
35歳以上でも登録できる結婚相談所は妻に先立たれた60代70代の爺さんが介護目的に後妻を探してたり、50代バツイチ爺とかそんな人生の墓場。

【377】
今までデートクラブで見てきた男達が皆年収3000以上だったり年収1億2億はあるような男ばかりだったせいで、自分がそういう男と釣り合う女性だと錯覚しちゃったんだろうね。

そういう男達とはあくまで「売春相手」としてだから出会えてた事を、結婚活動した34歳になってやっと初めて気付いて愕然としていた。

哀れな愛人崩れ。

【379】
デートクラブでどんだけ金持ちに抱かれようとも
いざ結婚市場で勝負しようとしたら

38歳、無名の3流短大卒、無資格、無職、彼氏なし

の女が結婚相手を見つけるのは容易じゃない。
あと10年早ければ間に合ったのに、もう手遅れ。

【380】
デートクラブ、交際クラブ、愛人稼業ってのはあくまで「風俗市場」なんだよ。
「結婚市場」とは、まるで違う。

【381】
肉便の末路なんてそんなものだよ

【382】
便所だから

【383】
愛人と言う名の肉便器w
頭悪く、聞いたこともない大学出た売女に本気になるマトモな男はいないwww

【384】
もう一人、今36歳の独身女で同じようなパターンの運命を辿っているのがいるよ。
愛知県のド田舎の底辺高卒で、高卒後そのまま東京でソープ勤務し朝から晩まで風俗漬け。年齢も若いし中には都度10万の客もチラホラいる高級店だった。しかし25歳越えると相場は都度5万に値崩れして30歳過ぎた現在は都度4万でもやっとなのに本人は月120万じゃないといや!結婚するなら年収5000万以上のイケメンじゃないとイヤ!1億くれる男がいた!って本気で言ってる。
顔も大して美人じゃない色黒整形目のセラミック前歯の田舎の高卒無職女と誰が結婚したいの?

【386】
その愛知出身の36歳女も決め顔写真載せてヤフーパートナーで結婚相手探してるよw

職業(自称)エステティシャンだってw

無理して愛宕なんか住んじゃって毎月の家賃ヒーヒー言ってるのに見栄っ張りだからね。

【387】
その30過ぎの愛人かぶれのババア2名に共通している特徴は
女達からも嫌われてて女友達がいない点。

今までの客が金持ちだからって自分が金持ちとしか釣りあわない極上美人だと思い込んでいる。

あくまで「客だったから」って事を分かってない。本気で金持ちにばかり愛される系の女だと36歳過ぎた今も信じてるw

【388】
ひどいね
人間のクズ

【391】
あれ?ECCの妄想肉おばさんは?

【392】
ホスラブのキチガイ売女なんて、マトモな男が相手にするわけない笑

【395】
DQNカス女は脳内お花畑
身の程知らずも、ここまでくれば、いい愛嬌www

【396】
ペットの犬畜生以下なのは確かだね

【399】
ドヤ顔の池沼肉便器は絵にはならないが
漫画にはなるなw
笑わせてくれるwww

【400】
36歳にもなって青山の交際クラブ行って
「私は都度10万以上の45歳以下のルックスのいいエリート男だけ紹介して下さい!」
って条件突きつけて、
経営者からは「今可愛い女子大生でも都度3でも紹介できますんで、お断りします」って登録拒否されて怒りながら帰ってきた。

そんな色黒おばさんです。

【407】
脳内お花畑かw

【408】
バカブス売女www

【410】
身の程知らずのカス肉便器www

【411】
必死になって、知恵遅れ見つけないとな

愛人バレたら離婚だろwww

【413】
高級ソープ嬢なんて今も昔も月300万以上稼ぐナンバー嬢なんかゴロゴロいた。

そんな中で都度10万と月120万が過去最高額の自慢って・・・
しかも月120って1名から貰ったわけじゃなく複数プレイして合算した金額。

あちこちで身体バラ売りしてやっと120が限界だった女が36歳になった今
年収3000万以上のイケメンが結婚してくれるとでも?

【417】
暇な茶婆だろ

【421】
自分の価値を、過去についた値段で誇示したい女。
そしてその値段で他の女に勝ち誇りたい意地汚いプライドの塊。

【424】
彼女を一言で表現すると

「金に向かって猪突猛進の乱暴に荒れ狂った粗野で野蛮なイノシシ」

って感じの女性でした。

【425】
乱暴な売女だお\(^o^)/

【427】
それでも彼女はヤフーパートナー上では
自称「柴崎コウ似」「ユンソナ似」
のスレンダー上品美女で上流階級の紳士しか相手しない

らしいです(笑)

【428】
肌も浅黒くて髪の毛テンパでくるくるで、目が鋭く釣り上がってて(本人はそれが柴崎コウに似てると)
貧乳Bカップで全身筋肉質でガッチリしてて見るからに喧嘩強そうな165cm

少しも可愛い柔らかい女性らしさが感じられない。

【431】
「愛人にプッチのワンピ大量に買ってもらった」
「カルティエの500万の時計もらった」
「シャネルのバッグ10個買ってもらった」
「エルメスのバーキン3個買ってもらった」

【436】
ホストに貢いでるなら貢ぐ気持ちわかるんじゃない?

【443】
わたしの知り合いに愛人している人いるおっぱいの大きなロングヘアー服飾専門学校の時に何故か?愛人に一度奥さまにばれて破局してまた復縁西麻布のお洒落だけど狭いワンルームでテレビばかり見ている呼び出しがあったらその夜出かけてお食事とお酒ラブホにお泊まり家賃とお小遣い20万くらいだと思うたくさんお小遣いあげると遊びまわるから?派手だと愛人は無理

【460】
ゴメン。
付き合っても、お金面倒見てくれるのいいね、でした。

月初めに貰うのいいですね。てか、運転手つきすごい!

【461】
小川の愛人は運転手つきの移動だよ

【463】
ほんと不思議だけど真剣になるほど金額アップしてくれる
ありがたいよ
私は愛人じゃなく、セフレだけど

【466】
多分言い値を与えてくれるけど甘えられないんだな、これが。

【472】
で470さんは都内のタワマンに住んでるの?まさか埼玉や千葉のアパートととかやめてよね(笑)

【473】
普通そんな変な所住むわけない。
愛人してる意味ないじゃん。

【481】
やっぱり図星だね、埼玉か千葉のアパート(笑)風俗オバチャン頑張ってね

【489】
千葉と埼玉在住の人に失礼w

【490】
埼玉か千葉のアパートに住んでる妄想風俗嬢のスレはここですか?

【494】
もう夫婦みたいだからラブラブでもないしイチャもない…涙

【497】
私も20代前半の若い時はタワーマンションに憧れてたから住んでたなぁ…プールとかサウナ完備してる所探して。田舎者の私には夢の世界w
もうアラサーなったから代官山の静かなところに引っ越したけど。
でも若い時は一回住んでみるのもいいよ!いろいろ経験して勉強すればいい!

【498】
みなさん羨ましいです!
私も今年初めまでいましたが、使えるお金が底をつき(T_T)
その方の母親がタヒるまで期待できなくなりました。

【499】
ここにいる奴ってみんな練炭予備軍だろw

【503】
乞食スレ♪

【504】
好みじゃないかなぁ
新築、安全、遊び場に近い、静かで探してくれたから住んでる
引越ししたけりゃ、またさせてくれるし

【506】
引越しって・・・
都内に実家の土地も家もないの?

【512】
寄生虫のスレかw

【517】
愛人の意味がわかってない奴w

【518】
実物は木嶋佳苗レベルだろ?w

【526】
寄生虫屑売女どもが、頭悪いのに、知ったかってwww

【531】
泊まりなしデートで10万

【532】
あたしが一番最初に建築基準法って単語を教えてあげたら、
何も知らない田舎の素人婆がよほど癇に障ったのかね。

【535】
何言ったって、お前ら妄想古事記おばさんなんだから、喧嘩すんなよ。
売春婦がみっともないわwww

【550】
怒るとお肌に悪いよ
もう寝ましょう

【566】
爆死しそう
愛人は感情的になっちゃ務まらないよん

【575】
若い女性~~~
呼んでますが、いないようですね。
おばさんお薬出しておきますね。
次の患者さんどうぞ

【576】
いいエリアにマンション持てなくて
日頃のストレス爆発したわけだ

【587】
もういいよ!

【609】
お金持ってない男の嫉妬攻撃って凄いね

【622】
みんな必死で笑える~

【623】
別荘、マンション、建築基準

このあたりのワード出すと
貧乏人が踊る踊る

【624】
※※削除されているようです※※

【629】
2ちゃんねると同じだね

【630】
愛人女性同士でまったり語り合いたかったのに
どうして男性がいるんですか?・・

【631】
ホスラブでまったりw

寄生虫知恵遅れ肉便器がwww

【633】
源泉権利料だお\(^o^)/

【721】
凄く一生懸命になってるキモ客がいるねw溜まり過ぎじゃないのww

【725】
私はたまたま温泉の事を知っていただけ。
でもそれが偉いとも金持ちだとも思っていません。

書かれている通り、興味のない人は知らないことですし。温泉の事なんて。

【726】
まあ温泉と言っても東北のド田舎の雪山の奥地ですから、特殊なんですよ。
誰も知らなくて当然です。

【730】
はやく!!!!説明して!!!!
ほら、早く!!!! 笑笑笑

【731】
だれか!!!絡んで!!!!お願い!!!!

【733】
そういえば温泉いってないなぁ
行きたいなぁ
若いイケメン限定で

【737】
また説明すると長くなるし、どうせ書いても文面を文字通りに理解できないゴロツキ野郎がしつこく何度も説明を求めてくるのが非常に疲れるんで、後は任せますわ。

タダで教えてあげるの嫌いだし。
私、意地悪だから。

【738】
それじゃあ
おやすみ!

【740】
寝るのが遅くなったよ
毎日6時には起きて、働いてるのに

【746】
「温泉付き」って言ってる時点で「源泉料」の意味を知らない人だね。

【757】
私は実際に幼少期から体験して知ってる事を書いてるだけ。

たった今ネットでググった知識で温泉権とか温泉法とかネット上の文字だけ見て言ってる人は、実際に所有して毎月のメンテ費が何にかかるか知らない人だけ。

【758】
言ったでしょ。東北のド田舎だって。
源泉を流すパイプの水分の結露から凍結してパイプが破裂してしまう。だから人間が一切使わない間も専門業者に管理を頼まなくてはいけない。そういうのも込みの金額を払い続けないといけないんですよ。

【759】
温泉法とか債権とか一切関係ないから。

【760】
そして「温泉付き」ではなく、別荘から遠く離れた地下を掘って源泉を掘り当ててそれをパイプで別荘まで引いてくる巨大な工事をしてるわけ。その源泉を所有するにも権利料という金が毎年かかる。固定資産税のように。
たとえ10年間一滴も使ってなくても水道料のように払い続けないといけない。
温泉を保護する温泉法とは違う。

【761】
そういう細かい説明しても分からないだろうから省略して「メンテ費」とか「権利料」って分かりやすい表現で略しただけなんだけどね。

凄い勢いで突っかかってくる余裕のない男って怖いね

【763】
きっとまた今必死にネットで検索してるところだよw
15分後くらいにまたネットで得た知識を書き込みにくるよw

温泉もってない男がw

【765】
私が今書いた事はネットでいくら調べても載ってない情報だよw
硫黄や石灰濃度が濃い源泉だと365日24時間流しっぱなしにしないと詰まってしまう事や排水溝のメンテ費用や破裂の事は、買った人や払ってる人か知らないから。

ネット番町には永久に分からない事w

【767】
金づるでしょw

【768】
実際に買った人や所有してる人の生の情報っていうのはネットやwikipediaに書かれてる通りではないし、異なる場合も多い。

いくらネットでググって調べた知識を貼り付けても実際に体験してる人間の「生の情報」には勝てないんだよ。

【777】
一人ほしい

【792】
愛人でも客でも売春相手でも自分で勝手に「彼氏です」と言い張るのは自由だよ。
言うだけなら誰でも出来るから。

【798】
愛人=ビジネス

恋人=純愛

【801】
世間一般でも裁判所での法廷用語でも「愛人=金銭の授受の為に性的関係を持つ人」とされている。

これは動かせない事実。

でも愛情がまったくないとは言わない。愛し合ってる愛人だっているだろう。でもだからって割り切ってやってる女性にその考えを押し付けるべきじゃない。

【804】
本読んでる間に凄くレス伸びてる(OvO)

【806】
どーでもいーな!なんでこいつら張り合ってんのか分からんね
どっちでもいーよ!こいつらの男も大変だな

【809】
ホントだよね。
愛人は彼氏作っちゃいけない!
とか他人に強要して回ってウザい

もしかして彼氏作られたら困る爺さんじゃないの、この人。

【814】
結婚を前提に真剣に愛し合ってる独身の男女だったら例え年齢差があっても堂々と「恋人」と言うから、わざわざ「愛人」という呼称を用いたりはしない。

【821】
ねむいよー、

【822】
思いっきり的外れな事ばかり書いてる人って建築基準法を知らなかったオバサンと同一人物だと思う。

皆が会話してる論点とかなりズレた事を言うのが特徴。

【823】
キチガイはしつこい!

【824】
パパ眠いよぉ、ねむねむ
今日もお利口さんにしてたんだよ

【826】
「何番ですか?」って数字を聞いているのに「赤色です」と色を答えたり、「何色ですか?」と色を聞いているのに「美味しいです!」と味を答えるような論点のズレ方が気持ち悪い。

こんな気持ち悪い女性はホスラブにも1名だろう。

【831】
「3階未満までという建築基準法に守られた第一種低層は~」

と語っているのに

「建築基準法がないとどこにも家は建てられません!」

という、完全に的から外れたこの論点のズレ方。

まったく同一人物のようだ。

【832】
ばぶー

【835】
みんなどういう環境でこのレスしているんだろうね、呑みながら?お風呂で?ソファーで?ベッドで?

【838】
顔の見えないところで成り立つコミュは限界がありますーばぶー

【883】
と言ってる貴様も最後で持論押し付けてるよ

薬飲んで寝てなさい
メンヘラめ

【932】
アホばっか

【937】
もー寝よーよー

【942】
彼氏がいる
って書くと、このお爺さんが女のフリして発狂する仕組み

【944】
愛人に彼氏が出来るのを阻止したいからってホスラブの女性スレ荒らすの止めてくれませんか?

【950】
愛人女に捨てられそうで必死なジジイが若い彼氏に嫉妬してて笑える

【954】
美人も甘える時甘えないと損するよ
幅が大切

【959】
うわ、出たー、ババア
お前が本物の美人の内面わかるわけねーだろww

【976】
社会で会長、理事長って言われて堅苦しいのに、私までそう呼んだらパパ疲れちゃうよ。。リラックスさせてあげるの。甘えているふりして、実はパパに甘えさせてあげているの。分かる?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140622115646/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.