.
.
.
.
.

色恋営業切りをしよう!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/07(金)

【0】
悪嬢の色恋営業に無駄に引っ掛からない、引っ張られないスレ
良嬢と清く正しくエロくハッスルしよう!

【2】
キャバなら色恋営業はわかるけど
風俗で色恋はわからない
色恋する必要ってあるの?
リスク背負うだけでしょ?
【6】>>2
常連客=安定収入。やはり出勤日は予約で埋まると安心する。色恋営業すればプレイも手抜き出来るし、嫌な客はお店を出禁にすればいい。それに風俗に来る客は普段女にモテないブサメンばかりだから、ちょっと優しくするだけでその気になってお店に通ってくれる。キャバと違って同伴やアフターも無いし、営業用のメアドを教えてやれば、店がヒマな時に客を呼ぶ事が出来る。風俗って最高。
【9】>>6
色恋のいいテキスト

【5】
色恋は大歓迎です
絶対にはまらない自信がある
【7】>>5
後腐れ残らないように、お互いのためにちゃんとサービス受けて帰ったほうがいいよ。そういう嬢を選んだほうがいいよ。

【10】
良嬢は、サービスをしっかり行った上で、心身ともに気持ち良く帰ってもらえるようにおもてなしができる。
【13】>>10
それをプライベートで
求めるような奴が色恋営業にひっかかるおばかちゃんやで☆
【15】>>13
正解!

【11】
ハマるのは精神メンタルレベルの話になるからな~
嬢側からしたら仕事だから色恋営業と言われるだけで
お客さんからしたら色恋、嬢に営業する訳じゃないから彼らからしたら色恋沙汰なのでは?
結局、客からしたら成就しなければ
金銭面でナイナスを被るから騙された!とか色恋営業だった!とわめき散らかす訳ですよ。
普通に恋愛していたら、そこまでならないでしょ?よき恋の思い出に留まれないのが、ザ・風俗産業☆

ちなみに、騙された僕ちゃん達は
恋愛スキルが足らなんだと反省し次に生かしたらどうだね?

高い勉強代だったと思いなさい?
【14】>>11
こういう糞嬢の色恋営業切りをして、良嬢と清く楽しくエロく遊びましょう!
【40】>>14
そんな事、言ったらくそ嬢にひっかかる客もくそだし。

でも私は基本的に相手の要望に答えてしまうからそうなるだけです。

正常な子は断るわな(笑)
よって相手にされない

でもそうゆうお客さんって、かまってくれそうな女に自ら寄って行くんだよね。

【12】
ちなみに私は時間外営業で
連絡メール求められた場合のみ応じているので、そりゃ残業代いただきたいですよ。
でも金くれなんて言えないから
プレイ中にその分のプレイを差し引くんじゃい!
決してサボっている訳ではござーせん!
【16】>>12
残業代いくらならサービスそのまま行ける?

【18】
色恋嬢は、ロングを求める傾向が強いです。怠け者なので話をして楽して儲けることを優先します。色恋でリピートさせてもボロが出て破綻します。
良嬢は、ショート、ロングにかかわらず、お客様に楽しんで帰ってもらえるようにサービスを行いもてなします。それが、長期的にお客様とのいい関係を作りリピートにつながります。
【22】>>18
逆にあなたみたいな人だとロングで入りたくなります
【24】>>022
お前はバカなんだ?
018は男だ。
くだらんスレに女は参加してない
【25】>>24
自作自演じゃないのか?
【21】>>18
あなたを指示します
男からしてもバレバレの色恋営業はしらけるよ
【20】>>18正解
>>19色恋嬢乙
【19】>>18
うざ

*

【26】
色恋に関わらずショートよりロングは大事にしてもらえるとは思うが。
120以上がロングなw
それ以下のショートなのにロングいうやつおるけどw

ショート客に色恋なんか使わんだろ。
色恋されとるっていう妄想なw
細客に色恋してもしゃーねーしなw
【28】>>26
良嬢は、ショート、ロング関係なくいいサービスして、もてなしてくれるよ。良嬢は、探せばちゃんといるよ。
色恋嬢は、頭にあるのは色恋営業で楽して枠を埋めることばかり。ロングなんて時間と金の無駄。気づいたら、リスパッと切る。リピしないこと。
【27】>>26
全て当たってるので火病か。こういう色恋ババアは、スパッと切る。

【31】
色恋に引っかかって散財したヤツの恨み言だろう
【35】>>31
その通りのスレ。悪嬢を駆逐して、お客様のために一生懸命にサービスと接客している良嬢を評価するスレ。
【37】>>35
悪嬢の定義は?
【42】>>37
悪嬢とは、38みたいな嬢。あっ、自分でレスしてたか。
【39】>>037
俺も同じ疑問がわいた
色恋嬢がすべて悪嬢というのは早計なんじゃないか

【33】
店外とか、いろいろ要求して出禁くらった奴だろうな
【34】>>33
俺のお気にも、店外しつけー客NGにした言っとった。
【36】>>34
俺のオキニも言ってたわ。
同じような奴いっぱいおるんやな。

【38】
色恋に引っかかる客ってマジメっつーか女に免疫がないのが多い。嬢にとってはネギ鴨だよ。
【41】>>38
それは分かるな。
【43】>>41
そうそう!

【45】
客も嬢も違ってると思ったら、お互いに切れば、良いんだよ。
【46】>>45
嬢は金になるなら引っ張るでしょ。
よっぽど変な客じゃない限り。
【48】>>46
引っ張らんだろ。めんどくせーし、どんだけ客いると思ってんだよw
そんな暇なんかないだろ。
【52】>>48
引っ張ると言っても、普通に月2.3回の客でも週1の客でも同じ。
よっぽど変な客じゃない限り切ることはないよ。

【47】
色恋でたらしこむのは、よくある話。ただ週一くらいの頻度が毎日になって客が貯金使い果たしたり、サラ金に走ったりするのを知っていながら色恋営業を続けるのは悪嬢。良心のある嬢なら客がムリしているのに気づいて程々で止める。
【50】>>47
それは客が自制しなきゃいけないところで、嬢は基本的に心配してくれるよ。
勝手に見栄を張るからサラ金走ったりするだけじゃん。

【58】
色恋嬢、都合良すぎ。色恋営業でいくら引っ張っても良心の呵責ないのに、客にはマナー、自制を求めるとは。
こういう色恋悪嬢でなく、客本位の良心のある嬢は、探すとちゃんといるから大丈夫。そう良嬢にリピすべき。自分にあった嬢に入ったほうがいい。
【60】>>58
色恋してても、お金大丈夫?って聞いてくるよ。
勝手に金を使いたくって悪嬢はないんじゃない?
通いまくって金が無くなって文句言ったらあかんわ。
【61】>>60
色恋悪嬢乙
客のように装っても色恋嬢目線の文
色恋悪嬢は、スパッと切るに限る。
【62】>>61
俺、男だけど。
【59】>>058
そうでしょうね、色恋に浮かれている連中はアホだと思うでしょ?
色恋嬢も同じなんです。露骨にそういう態度されてても気付きたくないだけなんです。わかっているはずですよ、心のどこかでは。けど、テレビの恋愛ドラマと比較したりして自分で自分を説得しているんですね、合理化とか欺瞞とか?

【63】
別れ際のキスが有る無しで全然違う
【70】>>63
普通にするでしょ。

【64】
金の為に働いてる女がどうやったら少しでも客につかわせるか考えるのは当然じゃん 素直に誘導される客が大馬鹿野郎なだけだよ
【65】>>64
それが分からんから悪嬢って言ってるんだよ。
【69】>>65
だから分からん奴が馬鹿なだけで何で嬢が悪になるの?ってことでしょ
【72】>>69
こういう性悪な色恋悪嬢は、切る。リピしない。関わらない。
客本位の誠実な良嬢にオキニ替え。
【73】>>72
客本位って何?
【79】>>73
客を依存症や中毒にしないよう配意する風俗嬢。
太く短く貪る、つまり客に無理させてカネが続かなくなろうが気にせずにジャンジャン呼ぶのではなく、細く長く引っ張るタイプ。
恋愛感情をやんわりと友情的関係に移行する風俗嬢。
天然でやれるタイプと鋭い色恋でやけどしたタイプがある。
【82】>>79
金をかけて通うのは客側の問題じゃないかな。
しかも、依存性だとか中毒ってのもな…
そこまでジャンジャン呼ぶ嬢なんていないだろ。
ほとんど自分の中で自制出来ることじゃないかな?
恋愛感情って言っても疑似恋愛なんだから。
【86】>>82あなたが嬢ならば、その思考が、79がいってくれている客本位の良嬢との大きな差だと思う。
【87】>>86
男だけどさ。
ただの願望でしかないかなって思う。
中にはそういう嬢もいるかもしれんが、金の心配してくれるとか恋愛感情から友情的関係だとか自分のことばかりだよな。
自分の思った通りの女じゃないとダメって言ってるのと一緒だよ。
【88】>>87
79の云わんとしていることがわかってない気がする。
【89】>>88
客本位っていうなら、嬢本位の気持ちも考えてあげればいいんじゃないか?

79の言ってることを嬢に言えばいいよ。
【90】>>89
客も嬢もお互いに配慮する必要があるよね。
ただし、普通の一般社会人なら、嬢本位なんてそんなマネケな思考、使い方しないよ。
【92】>>90
お互いの配慮が必要って分かってるなら、嬢の気持ちも考えてあげれるよな。
一般社会人ならっていうなら客本位だとか言わないと思うが?
【81】>>79
同意
それが本当のプロの良嬢。そういう嬢は、営業しなくても客のほうからリピがあるから、人気嬢だと思う。
【71】>>69
そうだよ。
俺は悪嬢とか思ったことないけど、勝手に妄想膨らましてる奴が悪って言ってるんだよ。
色恋も含めて遊べないなら行くなって言いたい。

【67】
色恋されてても楽しく遊べばいいじゃん。
【68】>>67
それが楽しくないと感じるなら、オキニ替えすればいい。

【74】
あなたといると一番落ち着くずっと一緒にいたいって言われて毎週貸切をするようになって4ヶ月ですが色恋でしょうか?
連絡先も知ってますしたまにお金発生してない店外デートもします。メールもよくやりとりしてます
【77】>>74
あなたは良い客ですし、そういう客は誰でも好きです。けれども愛とは全然違うものです。

【76】
アドレス交換した嬢から会いたいとかの営業メール来る?
アドレス交換したのに営業メールすら来ないorz
【78】>>76
自分から聞いたの?
嬢から?
それによっては変わるね。

【80】
それとなくほのめかされたのでこちらから聞きました。毎回最後までゴム蟻ですがしますし終わった後もずっといちゃいちゃしてます
もう100万以上この4ヶ月で使ってるのでひけません
【84】>>80
標準的な恋人プレイですね。
好きな男なら自宅へ呼びますよ
【85】>>84
まだ、外で会ってないんじゃないか?
【83】>>80
結構通ってるなら営業メール無くても来るって思われてるんじゃないかな?
あとは嬢にもよるんだけど、俺のオキニはあからさまな営業メールじゃないけど、毎日何かしら送ってくるよ。

【91】
お金が発生している時点で仕事。血迷うな。
【93】>>91
その通り、ビジネスライクで良し。色恋悪嬢に色恋営業でお金を引っ張っぱられてると感じたら、すぐ切る。心と財布に優しい良嬢に発注先を変える。

【94】
貸切をそれとなく望まれたので頑張ったのですが、、、
5時間一緒にいる間も甘えられっぱなしでした
うまく伝えられませんがこれでも色恋だとしたら許せません
金に余裕はあると言ってありますが実際は100万の一部は借金です
【101】>>94
好きになったらしょうがない
見栄はって無理して借金して、、、
いい経験じゃないか

金なんて寝ないで仕事して無駄使いしなきゃどうとでもなるよ
三百万ぐらいまで借金でも大丈夫
【102】>>101
いくらなんでも借金はダメだろ。
しかもあとには引けないなんて言ってるんだから。
これはヤバいぞ。
【95】>>94
借金はダメだって。
貸し切りも望まれても無理なら断らなきゃ。
貸し切りは無理だけど、ロングで何回かは行けるよぐらいにしないと。
色恋もだけど、自分から余裕があるなんて言ったらダメだよ。
許せないじゃなくて、それこそ自制しなきゃ。

【96】
080>
頑張れば~。
客と結婚した嬢もいたよ。
【97】>>96
どこまで、お互いが本気なのかじゃないか?
今のところ嬢にはその気はさらさらないんだが。
頑張れは酷な気がするな。

【103】
本当に嫌な客なら色恋もしないよ女心わかるとモテますよ 色恋とわかっても敢えて指名してくれるのが男でしょ?
【105】>>103
だからオキニに通うんだよ。
【104】>>103
それが一番の正論。

【106】
銭ゲバ色恋悪嬢の香ばしい書き込みがみられるな。ロングで入らせて話で終わらせるこういう色恋悪嬢は、切れ。関わるな。リピするな。
ちゃんと性サービスと温かいおもてなしをしてくれる良嬢が世の中にはいるから、即オキニ替え!
【107】>>106
あまりガッツクとお気に入りさんに嫌われるよ 女の子もずっと仕事させたら疲れるからたまには何もしないでゆっくりお話聞いてもらえたりすると女の子も嬉しいと思うよ
【109】>>107
良嬢は、きちんと性サービスとおもてなしができる。だから、嬢から特に何もしなくてもリピが来る人気嬢。
色恋悪嬢は、基本文句ばかりでだらしないので色恋営業で手なづけてロングで話して終わらそうと楽なことばかり考える。色恋悪嬢は、色恋営業に必死でも…。
【111】>>109
それが嫌われるんだよ。
自分本位過ぎやしないか?
【108】>>107
ここは基本的に色恋嫌いの集まりだからね。
本来なら、オキニのことを考えてあげれるのがいいんだけどね。
聞いてくれる人は少数だね。
【110】>>108
色恋悪嬢嫌いだけど、誠実な良嬢に対しては、サービスを一方的に受けてるのでなく自然と配慮してあげようと思うよ。

【112】
客本位ってのは、客の希望を実現する風俗嬢?
風俗嬢のことは好きだけど、自分からは言えない客だから。けど風俗嬢が好きになってくれるといいなあとか思ってくれる客がいたら交際しないといけないね。
しょせん仕事なんだし、そこまでやるとえげつない色恋風俗嬢だよ。
営業やったことある?
取引先を大切にするのは恋愛感情と違うでしょ?
今度キャバクラ連れて行け、風俗もなとかとことんタカル取引先がいるとうれしい? 経費で風俗行けるから?
【114】>>112
>>113
それが普通だね。正論。

【115】
世の中全部自分の思い通りにならないよね、妥協とか譲歩を学んで折り合いを付けつつ生きているものじゃないの?

オンナだって同じだよ。ホストなら自分の思い通りになるんじゃないかってホストに通うんだよね、最初はね。
けど結局ホレた方が弱い立場になってさ、言いたいことも言えなくなってさ、フラストレーションを抱えつつもやっぱり会いたいって店に通うわけ。

結局のところ店は舞台でさ、客ってのは自分が見たいものを投影してるだけでさ、実際のところ何にも見えていなんだよ。なのに、こんだけ金を使ったから後戻りはできないって勝手に煮詰まってしまうものなの。

本当の彼女なり彼氏ってのはさ、相手のことを思うと嫌われてもいいからこれだけは言わなきゃって考えて、結構きついことを言ってくるわけ。けどさ、営業だったら絶対言わないわけ。

なんでそんな簡単なことがわからないんだろうね。
【116】>>115
それ分かるわ。
同感!

【117】
オキニだなんだって結構美化してるようだけど、同性から見るとそういうのはあり得ないって思うよ。
車で店に行ってたんだけど、最初は、電車ないから送ってもらえないかなって頼んできたから、方向も一緒だから送ってあげたんだけど、一度頼みを聞いてあげると、当たり前なのね。
毎日送らされて、わたしもお願いとか厚かましくも頼んできてさ、コンビニ寄ってとかドンキに行きたいとか結構わがままなものなの。
【119】>>117
オキニって言葉は別としても、最初は優しさのつもりなんだろうけどね。
どこかで断ることも重要じゃないかな?

【118】
こんなん嫌だなあ、店行きたくないなあって思っていたときにお客さんで来たのが今の彼なの。
結構お客様って口先では女の子は大切にしなきゃっていっていても態度は高圧的なものなんだけど、それも仕事だって思ってたんだ。
けど、彼はね、全然そんなんじゃなくて、なんていうか、女の子の痛みがわかる人だったのね。
たまたま住んでる方向が一緒だったから、じゃあ送っていくよって、言ってしまったの。そのとき頭の中では、あの女の子たちに『今日さ、お客さん送っていかなきゃいけないからゴメンね』って断る姿を思い浮かべてさ、いままで嫌だと思っていたことが全部吹き飛んでしまったのね。
【120】>>118
素晴らしい彼だね。
見習わなきゃ。
【136】>>120
絶対無理だと思うよ、経験値的に。

ネクタイは自分で選んで買ってくるんだけど、クローゼットに自分で選んだとは思えないエルメスの派手なプリントタイがあったの。

問い詰めたら、誕生日にもらったんだって、伝説のソープ嬢に。客だったのと詰め寄ったら、いやそれは違うと。吉原の高級店のマネージャーやってたんだ。ずっと隠していたけどね。
【141】>>136
気持ち的にだよ。
真似しろって言われたら無理だよ。絶対に。

【121】
風俗慣れしているお客様はさっさと自分で服を脱ぐし、氷を解かすための会話ってものも時間稼ぎみたいに思ってて、さっさとシャワーへ行って、どれだけローションの技を熱心に勉強しているのかも興味すら持とうとせず、そんなんパスして早くベッドに行きたいものなのね。

コース料理二人で食べに行ったことあります? フレンチでもイタリアンでも料亭でもなんでもいいけど。

まずメニューを見て、どんな料理なのかなと想像するのね。それを食べるわたしを思い浮かべて選ぶわけ。それでどんなワインが合うのかなと。イマジネーションから食事は始まるもの。

一皿一皿にシェフがお客様を喜ばせようとする思いが詰まっているものなのね。まず、目で見て、一口食べて、ワインを合わせてじっくり味わうの。けどね、俺に肉食いたいから、メイン持ってきてって頼むのはどうかな?

想像してみてね。
【124】>>121
すごい納得(笑)
文章、お上手!!
無論、そんな男性を好きにならない私は。
【122】>>121
自分の中で大事にしてたつもりだったけど、改めて考えさせられたよ。
ありがとう!

【128】
時間内に食べきれない客より5分で済ます客の方が楽でしょ(笑)
【137】>>128
でもさ60分コースなら5分で抜いて終らして帰る客いる?
15分とか花びら回転なら分かるよ?
私ならあとの55分間、あくまでお客さまをもてなすのがサービス業の基本じゃん。凄い気を遣うわ。だからうまく言い表せないけど、お客さんにも多少の情が無かったらなんやかんや私たちが気をもんでも素知らぬ顔だもん。
悲しくなるわ(笑)

【129】
また会いに来ちゃった
そう言ってササッと抜いて帰ってくれるお客様最高です♪
【130】>>129みたいなお客様は
いとおしいですね

【140】
政治経済、芸能、世間話ならいいけれど突っ込んでプライベートの事を聞いてこられると戸惑います
【142】>>140
プライベートは一切聞かない。
それは自分の中でもタブーにしてる。
映画の話とかそんなもんだよ。

【143】
身体を売るって、このご時世
どんどん風俗産業もデフレ化してきて
激安店も増えて、客単価も下がりつつある。私も歳を取ればこの業界においての市場価値は下がるのは理解できる。

だけど、本来
お金で測れるものなの?

いくらお金を積まれても、その価値は推し量れるものでは無いと思うけど。

だから私はお客さんに三百、五百、1000万積まれて結婚しようと言われても出来ないよ。

当たり前かと思うけど、身体は売れても心は売れませんってそうゆう事じゃないの?

ただ、例えば二万で買われて
相手が既婚者でも「ありがとう、君もお仕事大変だね。」って一言労いの言葉を掛けて貰えるだけで、良かったなーと思われるのがサービス業として唯一の醍醐味なんだと私は思います。

だっていくらで買われても安いんだもん。一所懸命、仕事してたら割りに合わないし。自分の価値は自分で決めるから無限大。

かといってお客さんが払うお金が
安いと言ってる訳じゃないですよ。

なんとなく理解してくれる人はいるかな?説明するの難しいです( ̄▽ ̄;)
【144】>>143
なんとなく分かるような分からないようなって感じかな。

心までは売らないってのは分かる気がする。
【146】>>144
お客さん、自分の給料が
安いと文句を言う?
低いと文句を言う?

社長がケチだから安いって意味なのか、

一生懸命働いた対価が給料だから、自分の評価として低いと考えるかという意味かな?

同じこと言ってても意味が全然違うわけ。
もっとたくさんお金が欲しいってわけではないけれども、

人は評価されたい社会的なイキモノなのね。

【145】
心を売るっていう意味が私にはわからない。どんな状態が心を売ることになるんですか?
【147】>>145
俺の見解だから間違えてると思うけど、身体は2万だろうがそれはサービスの一貫だから売れる。

でも、心を売るって言うのは、その人を好きになって一緒になるってことだと思うんだよ。
そこに値段は付けれないってことじゃないかな?

長文失礼。

【148】
まとめると

①風俗店はフルコース、風俗嬢はシェフ
②牛丼屋感覚で来る客が多い
③ちょっとした気遣いに気付いて『ありがとう』と言おう
④料金以上のサービスをする良嬢にはお値打ち感がありリピがある
⑤これには通常セックスや店外や結婚は含まれない
⑥風俗店は時間いくらで売っている
⑦長く通う客は風俗嬢の人生をまるごと買ったつもりになりがち
【153】>>148
うまい(笑)

【149】
私は好きになったら心売ってないと思います
好きでもないのに好きだと言うことが心を売っているのかなと私なりに考えてみましたが、違うかな?
【154】>>149
私は好きって言わないな。
色恋問題スレだから答えるけど
勝手にお客さんが勘違いする。
(させている自覚はありますよ)
お客さんも妄想豊かに生きている人だと、「俺の事、好きって言ったじゃん」とか「付き合ってるんだよね?」となりますが、私からすると「私がいつ好きって言った?」「付き合おうと言った?」てゆう話ですよ。
冷静になったお客さんは後々、あ…そう言えばそうだな。と現実に返ります。
ま、「好きだよ(お客さんとして)」とは言うかな(笑)

【155】
へぇ
私、絶対に好きだとか言わないです。それでもお客さん勘違いするのなんでだろ
【160】>>155
それが色恋になってるんじゃないかな?
自分の中で意識してなくても。
【157】>>155
それが、水商売だし
男と女だからだよ。

【161】
好きと言わないのに色恋?じゃあ接客全てが色恋だと言うことになりませんか?それで色恋されたとか言われたら心外です。
【162】>>161
色恋されたって思うのは客が勝手になることも多いんだよ。
もちろん嬢発信からの色恋の方がお互いに分かりやすいから楽なんだよね。
客が勝手に色恋されたってなった時が面倒なことになるかな。
勝手に騙されたとか言い出すから。
このスレの主とかはそういう人が多いからね。
【164】>>162
そうそう!
上記の人、まとめるの好きですね(笑)
【166】>>164
まあ、貴女の場合は普通に色恋しようと思わないで、そのままの方がいいかもしれないですね。
急に色恋しようとすると違和感が出るので、言葉だけ注意していれば大丈夫だと思いますよ。

まとめてる人は、いろんなスレでまとめてる人なんで気にしないでいいですよ。
【174】>>166
それでも、寄ってくんのよね( ̄▽ ̄;)色恋されたいやつらが
【179】>>174
色恋を楽しんでる人ならいいけどね。
そうじゃなかったら…と思うと怖いけどね。
【184】>>179
まぁ、刺されても悔いはない
度が過ぎると刺されそう
でも私も同類だから、いまのところかわせてます、稼いでます。

【167】
どんだけまとめ好きなんだろうと、ここまでくると感心するね(笑)
【168】>>167
以前は、もっとひどかったよ。
今は、だいぶ落ち着いて来たけどね。

【170】
まとめると

①俺以外の客は風俗嬢を好きになってはいけない
②風俗嬢は客を好きになることはかまわない
③ところがすべての客は自分が上記②であると考える
④風俗店とホスト倶楽部はそういうところ
⑤風俗嬢の意図にかかわらず客から見るとすべてが色恋
【175】>>170貴方の職業教えて下さい。どんな職種の人がまとめ好きなのか単純に知りたいので
【171】>>170
どれだけまとめるんだよ!
先生!

【172】
まとめる先生は
いまお勉強中なのだよ(笑)
ちなみに私はにゃんこ先生
【176】>>172
増えてるし(泣)
まぁいいけど。
ちゃんと話しの区切りで出してくれよ。

前は話しをぶった切ってまとめてたんだから。
【178】>>176
それはオキニに結局、丸め込まれたからだよ(笑)
【181】>>178
オキニを連れ出したの?
この前言ってたオキニか?
【186】>>181
きっと愛に行ったんだがね
【195】>>186
それとは別なのね。
オキニは元気にしてるのか?
ちゃんと会いに行けよ。

【173】
バカだから教えてください
色恋の目的はわかりましたが、色恋の具体的な言葉を教えてください

①来てくれてありがとう。すごく嬉しい。会いたかった。
②あなたが大好き。あなただけよ。あとの人はみんなお客さん。
③あなたは私の彼氏。愛してる。

①②③は色恋になるのでしょうか?
【177】>>173
そんなん知らんわ(笑)
恋愛だけは勉強してもわからないとおもいます。経験していくものだとおもうけどな

【180】
会いたかったは恋愛無縁君には色恋だろうね

もしかしたら
来てくれて嬉しいも
あなたが好きに変換してるかもですな…
【182】>>180
それは怖い変換だな。

【183】
まとめる先生
一時、すごい「まとめ」上げた人かぁ(笑)

ぶっちゃけ、ホスラブに執着しつづけても答えは出ないよ。
人間、境遇も経験も外見も内面も考え方もひとそれぞれなんだか。
自分で行動して感じて答えを出さないと。
著名の掲示板、これを全て宛にしてはいけないよ。あくまでツールのひとつにしか過ぎないからね。
【185】>>183
ホスラブで答えが出ないのは、それは分かってるけどね。

にゃんこ先生はいつ登場した?
結構前からいたか?
【187】>>185
にゃんこ先生たまに登場します。
2~3年前からこのニックネームでたまに書き込みしてました☆
【192】>>187
そんな前からいたか?
たまにだから気づかなかったのか。
まぁよろしく。

【190】
まとめると

①風俗嬢はお金が欲しくて店に来る
②最初、客は思い通りにセックスできる風俗嬢を探しに来る
③だが尺ってゴム付けてマタ開く事務的なセックスには失望する
④次第に客はぬくもり優しさおもいやりを求める
⑤そのうち客は多くの時間を共有し、それ以上の関係を求める
⑥しかし風俗嬢の目的にはブレがない
【200】>>190
だいたい分かるわ。
【198】>>190
ブレる様な子は、この業界は厳しい世界だと思いますからね。わたしは
かといってお客さんの中には
やれ男(ホスト)につぎ込み、ブランドバックを買い漁る様な風俗嬢はどうのこうの言う人もいますからね。
【202】>>198
案外にゃんこ先生もまともなこと言うな。
【206】>>202
にゃんこ先生ですから!

というのは冗談ですが、
女に産まれてうん年生きてますからね(笑)

ありがとうございます。

【191】
まとめる先生は
もうお休みになられたんですかね?
【199】>>191
⑥に共感
【197】>>191でなくて>>190でした
【196】>>191
⑥に共感

【201】
結局のところ
まとめる先生は何を「まとめ」たいのかしら?
【203】>>201
それは先生にしか分からん。
他のスレにデータ探しに行ってるんじゃないか?

【204】
何かしらの切実な理由で風俗嬢を仕方なくやっている
そして
他の客では感じたフリをしているが自分とのプレイでは感じてしまう感じずにはいられない女と言うのが男の理想なんだろうね

ある意味神話ですね
【209】>>204
まぁ、そうですね。
昔は身体を売るは最後の砦みたいな風潮でしたよね。
大昔になると売られてしまう遊女も居たでしょうし。
いまの時代は風俗嬢の働き方も様々だと思いますよ。
ただ、女は清く美しく清らかでいてほしいという願望は変わらないのかなと…
【210】>>209
まあ、分からんでもないが、スレの乗っ取りだけは辞めてくれよ。
【214】>>210
御意。
【216】>>214
先生は本当にどこ行った?
寝たのか?
なら俺も寝るぞ。
なんだかんだ先生も寂しがりやだからな。

【205】
データって適当にでっち上げたヤツだろ?

風俗嬢の20~30%には彼氏がいないとか?
そんなに多くないのに客に期待させどうする?
【208】>>205
ほとんど間違えてるけど、部分的には合ってるところもあるから怖いんだよ。

まぁ、前より大人しくなってるからいいけどね。

【211】
他の男と比べられたくないんだろ?
自信がないから?
【213】>>211
まあそうかな

【215】
まとめると

①風俗嬢は初対面が勝負
②4回以上通っても可能性はゼロ
③オキニと呼ぶ時点では手遅れ
④この教訓を踏まえてフリー初会勝負で臨め
【222】>>215
風俗嬢にかぎらずそうだろ
あくまでさ、風俗嬢としてみてるから相手にされないんじゃない?
もうなんなら、心理学とか習って勉強して実践してみたら?
お前は何がしたいわけ?
【227】>>222
俺もこの人とは散々やり合ったけど、何を言っても無駄だよ。
あまり突っ込むとスレ乗っ取り入るから、ほどほどに。
【229】>>227
まとめると

①構うな
②乗っ取られるぞ
③それでも反論せずにいられない?
【231】>>229
まとめのスレ作るか?
思考能力低下してるわ。
寝ようぜ。
【224】>>222
お前は素人
【221】>>215
まだ起きてたか。
①と④は一緒だろ。
②と③はいつも言ってるだろ
可能性はゼロに近いがゼロじゃないって。

【223】
まとめると

①風俗へ行く客はカス
②思い通りにならない風俗嬢もカス
③ここでは互いにカスと罵っている
④しかし店では互いに別人
【226】>>223
もういいよ。
完全に思考能力低下してるわ。
もう寝てくれ。
にゃんこ先生も寝たぞ。

【228】
まとめると、

①風俗嬢の客との具体例が登場し
②期待しても仕方がないと述べられていた
③色恋嬢の『わたしは色恋なんかしてないよ』的色恋レスに騙された
④やっぱり素人のカスなんだ?
【230】>>228
まとまってない。
【232】>>230
うん、まとまってない…
散々やりあったと言うが
お互い様ではなかろうか??

【233】
今日はもう寝よう
【234】>>233
お互いさまだな。
ゆっくり休んでくれ。

【252】
風俗嬢は指名取ってなんぼ。

仕事に誠実さを求める方がどうかしている。
【253】>>252
それが許せないんだろ?
だからこんなスレが出来るんだよ。

【254】
誠実に言えば全部営業なんで真に受けたり通うなってこと。

風俗嬢ではなく普通の女性を好きになりましょう。
【256】>>254みたいに魂まで売ったらおしまいだな。
【255】>>254
それが出来ないから風俗に行く。
そして、勝手に色恋にはまって悪嬢呼ばわり。
別の風俗行って同じことを繰り返し、そして死んで行く。

【262】
気合入れて色かけるような太客が文句を書いているならわかる
けどそうでない客が自意識過剰になっていても意味が分からん
【264】>>262
中には風俗に行ってガツガツして嫌われた奴も居ると思うぞ。

【265】
指名客に風俗嬢がするサービスは、客の風俗嬢への好意を前提にする営業なので、基本的にぜんぶ色恋営業になるんだよ。
【267】>>265
このスレで問題としてあがってるのは、度を超えたもので、後腐れ、遺恨が残るもの。
【268】>>267
それで悪嬢呼ばわりなんだから。
【266】>>265
それをずっと言ってるけど、聞いてくれないんだよね。

【269】
良嬢か悪嬢かは、それこそ客一人一人の感覚で異なる。客観的には、リピの人数に現れると思う。
【270】>>269
最初から読んだ?
ここのは感覚酷すぎるよ。

【280】
おぃ、まとめ色恋ババア、気分転換にマンズリしてから走ってこい!
【282】>>280
余計に立場悪くなるよ。

【288】
まとめると

①客の発想では、オトコとオンナの二分法
②風俗嬢的発想は、世の中には男と女と客がいる(三分法)
③この議論は永遠に平行線
【292】>>288

これは、なるほど納得です!

最近、読んだ著書の中に書いてあったんですが

女性は、男性を三段階に分けて見ている。「好き・素敵・どうでもいい」

男性は、「一緒にいたい・したい・一緒にいたくない」と。
しかも最初に、男性が女性を見る時、分類はなく全て「したい」。
そして、した後、二つに別れると

まとめる先生のまとめと相違ありませんか?
【294】>>292
これは先生のか?
雰囲気はあるが。

【289】
まとめる先生は男性では?
まぁ、私はババアですが( ̄▽ ̄;)
【291】>>289
本当のことを言われて言い返せなくて、苦し紛れの言葉だよ。

【295】
男は、極論すれば対等な関係など望んでいないのです。
自分に絶対服従で、何でも言うことを聞いてくれる女を求めていますから、
そうなれる女こそが大物を掴みます。
【296】>>295
本当に極論だな。

【298】
同じこと何回も書くな!
ウザい。
【299】>>298
まとめ色恋ババア、住みついてるけどこのスレの居心地いいのか
【300】>>299
この手の話題はまとめやすいからな。
どれたけのスレが乗っ取られたか。
だからクソスレ立てたのに。

【301】
人は自信の有無で大きく変わりますので、モテるためにはそれが必要になります。
例えば同じ人でも、自信がある時とそうではない時では別人のように表情が違います。

また人に与える影響も大きく、自信がある人は人を不快にさせませんが、
自信がないと無条件に嫌われることも多いので、これは気を付けた方がいいことです。
【303】>>301
まとめ色恋ババア、ババア専用のスレ作ってくれているんだから、そちらで思う存分暴れろよ。
【308】>>303
ほら、どうにもならんだろ?
【309】>>308
確かに。わかってたけどね。
【310】>>309
適当な別スレ行こう。
【304】>>303
もう手遅れ。
この人らとは何回かやり合ったが無駄だよ。
このスレが終わるまでやり続けるよ。

【311】
まとめ色恋ババア、ここでなく作ってくれたババア専用スレで思う存分能書き垂れろ!
【312】>>311
無理だよ。

【313】
男性は、経験豊富な女を嫌いますから、
結婚したい男の前では経験数を誤魔化した方がいいです。

100人とか言われたら当たり前に引きますので、その辺は考えましょう。
男は清楚な女を求めています。
【314】>>313
ここに女は来ないぞ

【319】
まとめると、

①良嬢論者は、当初、何も求めず紳士的に通えと主張。
②ある時点で、色恋営業を全否定して良嬢であるべきだと転向。
③しかし、当初の主張は全面的に正しい。
④もちろん、現在の主張は全面的に誤り。
【320】>>319
それは支持するわ
【321】>>320
連投乙

【323】
まとめ色ボケババアの大根コント
あっ、まとめ色恋ババアだっけ
【324】>>323
どっちでもいいよ。
もう、乗っ取られたし。

【325】
自説とやらを展開するように、わかるか?
罵詈雑言ばかりだと、妄想野郎だと思われるだろ?
【326】>>325
誰に対して言ってるんだ?

【328】
そんなもの風俗に期待するな、アホじゃないの?
普通の女を口説きなさいよ、無理なの?
だったら大人しく紳士的な客として通えば?
【331】>>328
色恋糞婆お前には、無理だし期待してないから逝ってよし。
そこが、良嬢といわれる嬢たちとの違い。

【332】
あのね、妄想で話作っても説得力無いのね
罵倒したところで無意味なのね
空想では現実の問題は解決しないんだよ

その『オキニ』は貪らない良嬢だと思うんならさ、稼がしてやりなさいよ、どこの店の源氏名はこれと書けるでしょ?

そういう風俗嬢がジャンジャン稼げるようになれば、従来の色恋悪女が稼げなくなり、引退するか良嬢になろうと頑張るって理論なんじゃないの?

違ったのかな?
【334】>>332
ちょっと違うかな。
ここの主は悪嬢から良嬢に乗り換えを希望してるんだよ。
良嬢を晒せとは言ってないんだよ。

【333】
ここに巣くう連中には想像もつかないと思うけど
月末に客呼ぶ風俗嬢の中には、ダブルで押さえて半額風俗嬢負担とか、全額風俗嬢負担とか、普通考えられないようなことをする人もいるんだよ

なぜかわかるかな?
【335】>>333
質問系はいいよ。
さっさと答えだしな。
【337】>>335
自分で考えてみてください。悪態をつく方に教えることは何一つないのです。賢いのだろ?
【339】>>337
無駄が多すぎ。
勝手に自論を書かせて自分は書かない。

【338】
色恋嬢は、高確率でホスボケ。ホストに貢いで金銭感覚が欠落している。ホストに貢ぐ金に切迫している。外面ばかりに目が行き中身がなく見栄っ張りの怠け者の快楽主義。そのため、手段を選ばず、なんとか楽して金を得ようと、えげつない色恋営業でロングで頻回に入らせようとする。
【340】>>338
まとめると

①自己の快楽のため
②客をATMとして扱いとことん搾り取る
③悪女には通うな。日干しにして枯渇させろ

※ATM 自動預入引き出し機(オートてらーずマシン)
 CD  現金自動引き出し機(キャッシュディスペンサー)

【345】
仕事で稼いだ金を風俗嬢が何に使おうが客の知ったことではないよ。
なんで関心を持つのかな?
オキニと付き合ったり結婚したいとか思うからでしょ?
そういう余計なことを考えるから疑心暗鬼になるのです。
時間内のサービスで満足しなさい
【347】>>345
安心してくれ。ホスボケ色恋婆には、入らないから。余計な色恋なくちゃんと時間内で楽しませてくれる良嬢に入る。
【349】>>347
いつ見つかるんだよ。
その良嬢は。
【359】>>349
頑張れよ。
【360】>>359
ありがとう

【346】
もう一度聞くが悪嬢の定義は?
【355】>>346
定義は無意味なので具体的に記述すると
①常連客の医師に借りてもらったレオパレスに住み
②店では生なかサービスで客をつかみ
③日銭はすべて彼氏に会いに行くのにつかい
④彼氏といっでも店の外では会えないから客観的には客なんだが
⑤生活費は店外デートで客から引っ張り
⑥ホストクラブのイベントがあるたびに親の借金を返さないといけないのとかウソを言っては店外客から引っ張り
⑦金を返してほしいが連絡が取れないと客から店長に相談がきて発覚しくぴにされ
⑧店を転々とする風俗嬢

【350】
まとめると

①良嬢論者は、色恋嬢に恋をしたが振り向いてくれない苦しみから不遇な状況にあってホスラブに書いているという意見もあるが
②良嬢論者は、良嬢に大切にされていて幸福であると主張している
③しかるに、ホスボケ風俗嬢への敵意ないし攻撃性は、②では説明できない(①なら理解できる)
④相変わらずまとめ色恋婆にハゲしい敵意を有している
⑤引き続き自説には内容がない
【353】>>350
まとめホスボケ色恋婆、今の時間相手がいてよかったな。お前の大根一人コント、笑わしてもらって嫌いじゃなかったが。

【354】
まとめると

①客本位のスレであるならばいっそのこと
②初会で風俗嬢が客を好きになり、交際していると書けばよい
③事実、風俗嬢が元客を彼氏にするパターンの大半はこれ
④しかし、そう書くと永年風俗通いしている良嬢論者には希望がないということになるから
⑤架空の良嬢を空想して、バーチャル彼女との『交際』、といっても現実を知らないから店に通いつつも大切にされている特別な客を記述するしかない
⑥客観的には、店に通う彼氏というのは居ないから、どうみても客なのだが
⑦良嬢論者には両者の区別がつかない
【357】>>354まとめホスボケ色恋糞婆

しょうもないまとめばかりだったけど下記のまとめ340は、婆にしては、良いまとめだ。
①自己の快楽のため
②客をATMとして扱いとことん搾り取る
③悪女には通うな。日干しにして枯渇させろ

※ATM 自動預入引き出し機(オートてらーずマシン)
 CD  現金自動引き出し機(キャッシュディスペンサー)
【358】>>357
自分で書けるようになるといいですね

【361】
良嬢に会ったことありますか?
【362】>>361
今のオキニがそうだよ。

【363】
みなさんが良嬢に会えるよう

①あなたが客としてどういうところを気を付けたか?

②どんな点で良嬢だとわかったか?

③良嬢に通うメリット

④本番の有無

⑤店外の有無

⑥メールLINE電話の状況

などを教えてもらえませんか?
【364】>>363
理屈じゃないよ
感性、気持ちだよ

出直しな!
【366】>>364
その感性や気持ちを聞きたいんだよ。
自分の思う良嬢と何が違うのか知りたいんだよ。
そしたらまとめてくれるよ。
【367】>>366
感性や好みなんて人それぞれ
自分が良嬢だと思えばそれでいい!
人と比べたり細かく聞く意味があるのか?

【368】
散々、悪嬢だの言って来たがことごとく否定されて自分の中の良嬢の考えが間違っているのか不安になってきたんだよ。
だから聞きたいんだよ。
【369】>>368
正解とか不正解とかあるの?
不正解だったら考え方変えるの?

そんなもの正解は自分自身だろ!
【370】>>369
それが分からんから聞いてるんだよ。
自分の考えがブレてきてるんだから。
【371】>>370
恋愛したことないの?
すごく好きで会いたく仕方がない!
って感情を経験したことないの?

ないなら仕方がないけどね
【372】>>371
それすら分からなくなってる状態に陥ってる。
とにかく一つ言える事は好きになるけど風俗での遊び方が分からんだけ。
【373】>>372
気が合う嬢と
時間内に割りきって楽しめば?
満足すればいいんじゃないの?

風俗なんてそんなもの
金でサービス買ってるだけだろ
【374】>>373
それが許せないらしい。
風俗行くなって言ってやったら、悪嬢が悪いんだって。

【375】
なんだかんだ振られたんじゃない?
まとめる先生がたくさん増えましたね。
でも、お金で愛は買えなかった…
そう考えると金になびかない女って裏を返せばいい女じゃん…
【376】>>375
まあ振られてるんだけど、自分の非を認めないんだよな。
全て嬢が悪になってるんだから。

金になびかない女っていいよ。
でも、そこまで頭が回らないんだよ。

【377】
まとめホスボケ色恋婆
また、大根コントか?何、自己正当化する書き込みしてんだよ。
【378】>>377
自分自身も考えを改めた方がいいね。

【381】
自己の快楽のため、悪質な色恋で客をATMとして扱いとことん搾り取る、悪女には通うな。リピするな。気づいたら即切る!日干しにして枯渇させろ
【382】>>381
良嬢に通ってても金を払うことに変わりはないし、自分で抑制出来なかっただけだろ?
人のせいにするなよ。

【383】
色恋嬢は、高確率でホスボケ。ホストに貢いで金銭感覚が欠落している。ホストに貢ぐ金に切迫している。外面ばかりに目が行き中身がなく見栄っ張りの怠け者の快楽主義。そのため、手段を選ばず、なんとか楽して金を得ようと、えげつない色恋営業でロングで頻回に入らせようとする。
気づいたら、即切る!目覚めたら、即切る!
【385】>>383
詭弁だな。
ロングで何回も入るよう仕向けられてたとしても、入るって決めたのは自分だろ?
しかも2.3回入れば分かるだろ。
そんなもん、入らなきゃいいだけだろ。
自分が被害者見たいな言い方するな。

【388】
もう風俗に行くなよ。
気付いたら切るとか言ってるけど、基本的には気付いた時点で終わってるんだわ。
客本位って言ってる時点で間違ってるんだわ。
何遍も同じこと言わせるなよ。
【390】>>388
安心しろ。お前には、入らない、悪質な色恋嬢には、入らないから。風俗にも行かないかもな。
【392】>>390
いまいち、お前には入らないの意味が分からんのだが?

【393】
まとめホスボケ色恋婆
お前も、心のどこかで後悔、罪悪感、など、何かしら、思うところがあるから、このスレ来るんだろ。
【394】>>393
ホスボケではないな。
何でも自分と考えが違う人をホスボケとか言うの考えたら?

【395】
まとめホスボケ色恋婆
ホスボケは、ホスボケを認めない。
ホスボケは、変われない。実際、変わるのは、難しい。
【396】>>395
ホスボケも風俗に来る客も似てるよ。
だから類は友を呼ぶし

私の好きなホストくんもロクでもないと分かってるいるが、客と比べると顔がタイプ。

よって外見の水準が以下な奴らは残念賞。

【400】
あっという間に400レス
悪質な色恋嬢の色恋営業切り!
金を引っ張られると気づいたら、切る!
色恋営業から目覚めたら、切る!
気ままに遊ぶか良嬢にオキニ変更
【404】>>400
気ままに遊べないから文句言ってるんだろ。
自分の考えブレてるよ。
良嬢を探してるんだろ?

【401】
切るって言ってるけどもう行かないの方が正しいのでは?
ほとんどの嬢はもっとドライだし割り切ってるよ。
そりゃ突然客が来なくなったら『どうしたのかな?』くらいには思うだろし、連絡先交換してたらLINEやメールしてくるかもだけど、そのうち嬢も『ああもう来ないんだな』って思うだけ。人気嬢ならなおさら。引き留めるなんてないし、そんな暇があるなら新規の客に対して接客努力をするだけ。
【402】>>401
そう。自分の気持ちを切ったという方がいいのかもしれない。

【407】
常連客が気に入ったから、風俗嬢費用負担でダブルにするってのは、まずない。
客の払う料金は店と女の子が折半にするから、この場合、全額店に入り、女の子の取り分はない。
そんなややこしいことするくらいなら最初から店の外で会うはずだよ。
店に来させるメリットは切るとき楽だから。逆に言えば切らない相手なら店を通すメリットはないね。
【408】>>407
何が言いたいのか分からん。

【416】
一方は成功し権力や富を有し家庭なども持って女性に不自由することのない男が一流の女を落とす過程が店外デートである。彼女たちはたぶん主よりも勉強していて頭もよい。日本経済新聞とか話題の本は読んでいるし、当然ゴルフもする。
他方は、具体的に書くと誹謗中傷になるので、簡単に言えば全部逆にすればよい。
【419】>>416
ホスラブで力説してるあなたはどっちなの?

【428】
客観的に考えよう。多くの男性客と毎日のように接している男を見るプロである風俗嬢が好意を持ってくれたとしたらだ、なぜ、それほどプロフェッショナルではない一般女性が好意を持ってくれないのか?

ここに大きな矛盾がある。客には魅力がなくても客が持ってくるカネには魅力がある。客にはイケメンも不細工も気持ち悪い奴もいるが、風俗嬢には一律福沢諭吉先生のように見えるのであろう。

格言にあるとおり、あなたがモテるのではなく、あなたのカネがモテるのだと。
【431】>>428
結局ただの嫉妬かよ(笑)
カッコ悪っ!

続きのながーいお話どうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【429】
長文多いな~読んでて疲れるわ
【430】>>429
それも明らかに自説に酔ってるし

【433】
まとめると

①主がまとめホスボケ色恋婆と呼んでいる『にゃんこ先生』は
②風俗嬢が客を好きになる可能性の数少ない肯定論者で、
③良客に悪嬢なく悪客に良嬢なし~良客を目指せ~の名言で知られる
④熱き恋する風俗嬢
【434】↑↑↑↑↑↑↑↑
まとめ先生がまとめくれた!

【439】
今後はスレ主さん濫立の風俗嬢恋愛シリーズスレへご移動ください。
なお、ホスボケ色恋婆は、スレ主さん濫立のご自分のスレへ行って他人に迷惑をかけないようにしてください。
スレ主さんは糞スレ濫立せずに早く良嬢探しに行かんかいボケ
【443】>>439
間違っています。
自分がスレ乱立させているのでなく、色恋について伝えたかったので、他の人が乱立させてる似たようなスレに便乗して、自分がこの色恋営業切りをしよう!のスレをを立てました。

【457】
確かに騙された自分が愚かだけど、3年で500万以上注ぎ込んだ。店スレや個スレでは、良嬢と言われ、ランキングも一番だったけど、色恋営業エグいし、裏では男はみんなキモイと軽蔑し、表の笑顔で男を騙すプロだった
【462】>>457
金額を書いてつぎ込んだとか書いても無駄。自分で使ったんだから。
好きで通ってたんだろ?
騙されたも何もないんだよ。
普通にサービス受けてりゃいい。
自分で使える金額の範囲内で遊べないなら風俗行くな。
変な希望を抱くから駄目なんだよ。
【463】>>462確かに自分から進んで使ったさ。中には利用されて騙し取られたお金もあるんだよ
【471】>>463
利用される前に気付け。
【459】>>457
普通なんじゃない?

【461】
長く良嬢といわれる人は、相手の懐具合も含めてお客さんのいろんなことに配慮できるからリピが続く。
【464】>>461
それを嬢に求めるな。
それだけでリピになるわけない。
自分の懐具合で遊べる客になれよ。
【465】>>464
嬢に求めているのでなく、実際に良嬢は、それぞれの相手に合わせていろんな配慮ができるから客の方から行こうと思うのだと思う。
【467】>>465
配慮って…
それだけでリピ来れば苦労しないわ。
自分で無理しなきゃいいだけなのに。
勝手に嵌って配慮してくれって笑わせるなよ。

【466】
うん、なんか器の小さいオヤジが多いんだよねw
【470】>>466
良嬢は、その器の小さい客たちに上手く対応して合わせられるから、客が来るの。

【473】
それぞれの良嬢でいいんじゃないか。
自分に合わない人は、悪嬢になる。他の人に行けばいいだけ。
【474】>>473
それが主とかに伝わればいいけどな。

【482】
具体的なスレ建てたら、300くらい書けるよ。3年間の間抜けな鴨られ反省記
【491】>>482
バカバカしい
書いて憂さ晴らしできるならどうぞ
書いてて惨めにならない?自分自身に。
【487】>>482
ここに書けばいい。
日記みたいに書くのは、立ち直りに有効だよ、客観的に振り替えることができる

【483】
まとめると

①独身の客は一般女性を口説きましょう
②やむを得ず風俗を利用する場合は良客であるよう心掛けましょう
③風俗嬢を好きになると、良嬢であると思っていても、いずれは色恋営業とわかる
④色恋営業なら切れ、次にいけ
⑤たぶん死ぬまでその繰返し
⑥嫌なら一般女性を口説きましょう
【493】>>483
良客でいる必要はないぞ!
自分の欲望は出した方が良い
所詮は風俗嬢、悔いが残らない様にした方が良い
【494】>>493
大賛成。普通の女にできないことをするのが風俗。欲望むき出しにいくべきだ。

【488】
変な奴しかいないから、このスレもういらない。
【489】>>488
それ言っちゃうと全部のスレに該当するほとんど基地外しかおらんやん

【495】
フリーで入ったら、初日だと言うんでノリで夕御飯食べに行こうかと誘うと『わかった』と。
居酒屋に行き、すっかり酔いが回ったころ、ポツリポツリ話し出したね。旦那がDV亭主だった、出産育児のノイローゼでパチンコにはまった、借金が旦那にばれ、子ども取り上げられ離婚され放り出された。借金のこともあり実家からも帰ってくるなと見放された。
寮もあり交通費も出してくれるという募集をみて九州から出てきた。
【496】>>495
完全に逝ってるやん

【497】
送っていくと、上がってお茶でも飲んでいけという。
帰るところもないし、仕事いやなら死ぬしかないと思っていたけど、優しくされて、救われたという。
【498】>>497
よくそこまで付き合ったな。

【512】
まとめると、

①良嬢に通うことが望ましいが、良客である必要はない。
②きちんとセックスすべきだ。
③どのみち彼氏にゃなれないんだし毎回きちんと料金分は回収すべきだ。
【513】>>512
まとめになってない。
ただの願望。

【514】
まとめると、

①借金返済があるから風俗やっているとは、通常は営業用お涙頂戴的身の上話。
②しかし、実際には、借金が原因で転落した風俗嬢もいる。
③そういう風俗嬢は壊れていて取扱注意、交際には覚悟が必要
④とはいえ、ここにたむろしている連中には、覚悟など不要、なぜなら交際できないので
【516】>>514
これはまとめとしてOK

【515】
このスレでは、風俗嬢交際経験談や色恋営業の失敗談を引き続き募集しています。
【518】>>515
勝手になりすますな。

このスレは、悪質な色恋嬢の色恋営業から目覚め、切るスレです。
良嬢を応援するスレです。
【519】>>518
なりすましはよくないが、515の言う経験談は重要じゃないのか?
自分達が良嬢に当たるためには必要な情報じゃないのか?
【520】>>519
確かにそうですね。
このスレにおいて議論をすることで多少でも何らかの役に立ってくれると、スレを立てたの意味があります。
【522】>>520
だから、否定派の意見もある意味重要ではあるよ。
逆のことをしたらいいんだから。
無下にシャットアウトするよりは、いいと思うよ。
【523】>>522
そうそう、主に批判的なレスには一律『ホスボケ色恋婆』
主のアドバイスは『とっとと良嬢探しにいけ』ではいかがなものか?
【521】>>520
乗っ取られないように中身をしっかりするんだよ、妄想はほどほどに

【517】
どうして子どもを取り返す可能性を黙っていたから別れるという結論になるの?
【527】>>517
まとめると、

①名古屋へ来た当初、絶望して自殺の恐れがある状態であった
②毎日、寝れないと電話があるなら重症の不眠
③この状態であれば下手なアドバイスや会話はむしろ有害
④傾聴的アプローチと受容姿勢により対応したと思われる
⑤これは無理に話を聞き出したり批判的意見を一切述べないもの
⑥しかし彼氏には意見があった。それを書き溜めたものがレジュメ
⑦読んでおそらく彼女も弁護士も同じ気づきがあったと思われる
⑧最大の望みが子どもを取り返すことと知っていて、それが可能であるとわかっていれば、すぐに言ってくれが本音
⑨実家へ戻ったり九州へ行くしかないと知っていて、別れたくないから黙っていたとしたら、心情的には理解できなくもない
⑩しかし、それでも、本当に彼女のためを思うのであれば、早く言うべきであった。
⑪黙っていたのは風俗嬢を続けさせ便利な関係を望んだ利己的自己中心的な姿勢と断定せざるを得ない

【525】
522、523貴重なご意見ありがとうございます。
それぞれの良嬢像があっていいと思います。自分は、自分の見方、視点からコメしていきますので.いろんなご意見お待ちしています。
【528】>>525
安心して書き込めるわ。
あとはまとめはスルーな。

【532】
色恋という言葉が適当かわかりませんが、自分は、イチャイチャ感など客を楽しませる接客、恋人関係に錯覚させ楽しませる接客など色恋そのものを否定してるのではありません。
【533】>>532
そーゆー接客を望む客がいることも事実だしな

【534】
3.4回ぐらい通うと嬢が短期間でリピさせようとしてるのかわかるんじゃないか?
あくまでも自分のペースで通って行く訳ではあるが、極端に早いペースで来てみたいなことを言ってくると危ないと思う。
月に2.3回でも普通に接客やサービスしてくれて、そのペースでも何も言って来ないなら主の言う良嬢じゃないかな。
【551】>>534
でも結局、それに気づかんで騙されたと喘いでいる訳だ。
【552】>>551
それはあると思う。
ただこのスレの趣旨で言えば騙されたと思ったら悪嬢になるけど、普通の接客やサービスを受けて尚且つ満足をしているのなら良嬢じゃないのでは?
考え方と言ったらいいのかもしれない。
嬢を口説く目的なら話しは変わってくるだろうね。
【539】>>534
月1の客を大切にするのが良嬢です。
【548】>>539
むしろ月一のが大切にされるよ。
【556】>>548
その月1が大切にされるって言う理由が聞きたいな。
【554】>>548
それは、嬢によるんじゃないかな。
その人に合わせた接客が出来るから良嬢。
言うほど嬢はペースは気にしてないよ。
【541】>>539
まったく同感
【540】>>539
同意
【536】>>534
自分もそう思います。

【537】
ただ、あとは自分がそこでハマってペースを乱さないようにするっていう自制心と上手く嬢の気持ちも汲んであげる必要はあると思う。
やっぱり嬢は稼ぐために働いているんだから、その辺りの客側の接し方も重要なんじゃないかな。
【538】>>537
その通りだと思います。店外とか電話とかメールはうざいだけです。応じるのはホスボケ色恋婆だけでしょうね。

【542】
それは通う客側のペースの問題であって、嬢は月に何回も通ったからとか贔屓しないのが良嬢じゃないかな。
金ヅルにしようと思ったら、月1の客をもっと通わせるようにするっていう風に持っていくと思うんだけど。
【543】>>542
賛成します。

【544】
見極めを早くしたいなら金はかかるけど、月に2.3回通うと早い段階で分かるかな。
月1で行くことに反対はしないよ。
あとはコースとか延長のことを言ってくると危ないね。
【545】>>544
確かに

【546】
付け加えるとしたら、最初の1回目で番号やLINE交換は、ある程度の疑いを持った方がいいかも。
すぐに営業メールくるから。
お礼メールだけならまだ良嬢の可能性はある。
【549】>>546
逆に一発目で聞いてくる客もな。
【553】>>549
そうだね。
最初から聞く客も危ないね。
【547】>>546
間違いないね!

【557】
月1だろうが週1だろうが良いお客様は良いお客様
嫌いなお客様は何回呼ばれても嫌いなお客様です
【558】>>557
もっともな意見だね。

【560】
サラリーマンの月給を考えてみれば、月に2~3回くる客は無理してるのわかるね?
そういう客は煮詰まるのも早いんで長期安定して通えるタイプでなく、短期で口説き目的なんだよ。
【562】>>560
サラリーマンって言っても、独身や妻子持ち、独身で一人暮らしか実家暮らしによって使える金は変わる。
同じサラリーマンでも、みんな給料は異なるんだから。
だから自分の懐具合でペースは自由にしたらいいと思うよ。
無理して月2.3回通えとは言わない。
【564】>>562
その通り。
多少多くの通っても、メールだLINEだ日記だと要求の多い変な客より、たまにしか来なくても不当要求のない客の方が大切だよ。

【563】
まあ通えと言われても行けるものでもないわな(笑)
【565】>>563
そうなんだよ。
俺も無理して通えとは言わないよ。
自分のペースは大事にしないと。
それが分からないで自滅して悪嬢って言うのは嬢が可哀想になる。

【566】
色恋営業の定義ってなんだ?
【568】>>566
やり方は嬢によるが、基本はその場の疑似恋愛を楽しませて次につなげる。

【567】
風俗店内での地雷接客以外すべてをさす
【570】>>567
地雷接客が好きな客だったら嫌だな。

【580】
主よ!何か発言してよ。
【581】>>580
父と子と精霊の御名においてアーメン(笑)
【582】>>581
逝ってしまわれたのか?

【584】
色恋の何がダメなの?
【593】>>584
魔法にかかっている間は最高に幸せだが

夢から醒めると酷い目に合う

浦島太郎と竜宮城のたとえ

あるものは騙されたといい、あるものはカネ返せという

【591】
名古屋の風俗では本番率が異常に高い

なぜだか考えたことあるか?

名古屋にはなぜホストクラブが多い?

それはね、弘道会が頑張って地道に集金システムとして整備してきてくらたからだよ
【595】>>591
そんなことはだれでもわかること

【594】
永遠に醒めない夢~現実~と客は思いたがるが

いつまでも続かないのが現金

だから

金の切れ目が縁の切れ目
【596】>>594
594さんの連続カキコ、見識が伝わり内容があって面白かったです。読みごたえありました。ありがとうございました。

【600】
覚せい剤を使ったキメセクなんて本当ににあるのか?
いくらホストでも注射器ではうてないだろ
だいたいキメセクしてたらホストの体がもたない
【603】>>600
亀頭の先に塗るんだよ

【604】
分かってるだろうけど、みんながみんなキメセクをやってるわけではないからな。
あとホスト、ホストって言うけど一部の嬢だしな。
【605】>>604
あなたのオキニはもちろん違いますよ

あなたは信じているんですね

よかったじゃん?
【606】>>605
信じる信じないも口説くとか考えてないし。
ホストに行ってようが関係ないかな。
自分のペースは守ってるし、嬢も別に無理に来てとも言ってこないからね。

【609】
客はね、このオンナ俺に気があるって思って通うんだね

オトコってのは自分を好きになってくれるオンナはみなタイプ

とりあえず種付けしてからじっくり考えるんだよ
【625】>>609
うん、わかるけど
勝手にどんどん勘違いして
付き合ってるパターンは
なんなの?(笑)
【613】>>609
自分を好きになってくれるのが、タイプとは、いえない。俺は、やれれば誰でもいいというわけでもない。
【626】>>613
とりあえず男は
やりたい。からの振り分け。

【610】
可能性はほとんどゼロだがゼロではない?
【611】>>610
口説く前提としては可能性はゼロではないと言いたいんじゃない?

【624】
はいはい賢いね、あんたなら風俗嬢だろうが一般女性だろうがキャバ嬢だろうが誰だって口説けるだろうね、薬飲んで早く寝れば?
【627】>>624
お前が薬飲んで寝てろ。
話しにならんわ。

【631】
そうそう風俗嬢は口説くものではない口説かれるもの

声がかからん時は、やっぱりねえと納得してあきらめなさい
【633】>>631
ということは、客から声がかからない嬢が必死に営業かけてるのが、色恋営業の実態か
【635】>>633
別に人気嬢は色恋とかしなくても客はつくからね。
でも営業はしてるよ。
声がかからない嬢の営業は、あまり効果がない。
だから客がつかない。

【639】
神ではないな。
ただの自己満足で通ってるだけ。
【648】>>639
これはとても良い着眼です。

【640】
風俗嬢は客のオナニーをお手伝いしています
【641】>>640
それで?

【0】
悪嬢の色恋営業に無駄に引っ掛からない、引っ張られないスレ
良嬢と清く正しくエロくハッスルしよう!

【1】
基本みんな色恋なんだから。

【3】
今は風俗も嬢が多いからリピの為に色恋やらしないとダメなんだよ

【4】
風俗行くんだから、ちゃんと性サービスをする良嬢に入ったほうがいいよ。

【8】
営業のメールも下手な子多いな。
日記メールだけでは、なかなか行く気にならないわ。

【17】
色恋嬢の特徴であるプレイ時間が話して終わるなど違和感を感じたら、リピートしない。すぐ切る。
良嬢は、いっぱいいます。

【23】
色恋ってバレたら意味ないじゃん。

【29】
○○たん、俺に色恋してくれーー!!!

【30】
そんなに色恋って悪いこと?
良嬢は色恋しないってことじゃないじゃん。

【32】
時間内に楽しめない奴か。

【44】
自分の勝手な妄想でつぎ込んで、悪嬢呼ばわりされたら嬢もたまらんな。

【49】
あんまり客がのめり込むと後で恨みになって刺されることもあるから嬢も注意しないとね

【51】
色恋営業した以上は、自己責任ということですね。

【53】
お客さんは人間的成長をしたということでしょう
色恋営業というものがあるということを知ったわけですから
問題がありかもしれませんが需要があるから提供する業者がいるというだけの話です。
色かけられて舞い上がる客はいますし、元オキニもホストクラブではお客さんと同じようにカモられているのかもしれません。
ヒステリックに叫んだところで反感反発を招くだけです。共感されるレスを工夫してはいかがですか?

【54】
風俗遊びに道徳を持ち込むのはどうかな?
ホスラブのカキコに自制心を求めるのもどうかな?

【55】
風俗だったとしても遊ぶ中にもマナーはあるんだから。
自分で自制出来なくて文句は言えんでしょ。

【56】
中高生の恋愛ごっこじゃないんだからね。
でも手練れの色恋嬢がいるのも事実だよ。
何人の客が散財したことやら。

【57】
散財するのは客が勝手にしてるだけ。
普通に遊べる客は自分の使える金額ないで通ってる。
色恋云々以前の話。

【66】
客と嬢との相性があるし、不満重ねるより自分と合わなければ、切ったほうがいい。客を待ってる良嬢は、いくらでもいるよ。

【75】
家に帰ると愛しのダーリンが待っているからお客様とはセックスできないの。
その代わりに味会ったことのない気持ちよい世界に連れて行ってあげるね、事務的に抜くんじゃなしに。

こういう風俗嬢は誠実であるし、ある意味良嬢なのかもしれないが、指名は全然ないだろうね。

【98】
いいレスが結構あるね。

【99】
面白いでしょ!

【100】
100ゲッツ
色恋悪嬢による色恋営業切りをしよう!
良嬢にオキニ替え!

【113】
土下座営業ってやったことあります?

お客様は神様だと考え、セックスしたいお客様もなかにはいるからって栄産婦人科とか伏見いってさ、ピル処方してもらってセックスしてさ、お客様が外で会いたいっていえば店外デートしてさ、好きだから一緒になってくれっていわれたら結婚しなきゃいけないのかな?

そういう風俗嬢はいない思うけど?

【123】
何が言いたいかというとね、タイミングってこと。煮詰まっていたときに出会ったのは運命なのね。お客さんを好きになるのは極めてまれなの。知っているなかでも一人しかいない。その子は、彼氏と別れたタイミングでふと優しくされたの。

【125】
どうしてね、シェフの気持ちがわかるかというとね、大好きな人にはおいしいものを食べてもらいたいって、半日かけてご飯を作るものなのね。
5分でかきこんでごちそうさまって言われるとね、悲しくならない?

【126】
俺のオキニは仕事で疲れてない? 肩でももんであげようかって優しく言ってくれるとか思っている、そこのお客様!

なんでオキニが肩もみや腰モミの腕が上達したのか考えたことある?

前菜もサラダもスープも魚料理も全部すっ飛ばして、肉にたどり着いたとたん、あ~あ、5分で食べちゃった、ってね。

【127】
自分に酔いすぎて気持ち悪い長文ですね。

【131】
でも、凄い文章力だわ。
よく読めばきちんと伝わるよ。

【132】
ねちねち気持ち悪いけどな

【133】
きっと嫌なことがあったんだよ
読んであげな

【134】
文章途中で飽きちゃった

【135】
普通に読めるやん。

【138】
まぁ、考え方は人それぞれだから。
すっと帰る人もいるんじゃない?
俺はトークとか楽しみたいから話しをするけど。
嬢にとっては迷惑なのかな?

【139】
話題にもよる

【150】
打算で結婚するとそうなる

【151】
('_'?)

【152】
144です。
そうです。
皆さん代弁ありがとうございます!
ニュアンスでしか伝えられないんですが( ̄▽ ̄;)

人間どうしだから、コンビニのレジじゃないですが

同じ料金を…はい、と渡されるのと
投げ捨てられるように渡された時の受けとる側の気持ちみたいなものです。

気持ち的なものはひとそれぞれ違いますからね。

私は割りきって働けないタイプの人間なので、お客さんにはいつも助けられてる面もありますし
なんだこのやろーって思う人も居たりします(´・ω・`)

【156】
これは結構難しい問題だな。

【158】
だから、この問題は解決しないよね!
昔からこうゆう遊楽とかあった訳だし。根本を問うたら金で女、買わんけりゃいいじゃんって女の子からしたらなるもん

【159】
だいたいさ、こんなところで好きな人に出会いたくないしね。

【163】
まとめると

①お客様が特別な好意カモとの印象が指名につながる
②長く通えば高額になり引けない気持ちになる(累積した感情)
③風俗嬢は一回一回が完結したサービス(その都度勘定)
④非常に稀ではあるが風俗嬢が客を好きになったなら誤解の余地なく伝えるもの

【165】
まぁ、後は上手に切れたら天才ですね!お客さんは騙されたとは思わず、あくまで風俗嬢だったけど僕は彼女と恋愛してました。END

あ、いまお客さんの顔が浮かんで虫酸が走ったわ( ̄▽ ̄;)

【169】
まとめずにはいられない病

【188】
このスレだけやたら上がるな(笑)

【189】
3、4人で廻してます

【193】
まだ居ましたね(笑)

【194】
まだ居ましたね(笑)

【207】
なんか気持ち悪いね

【212】
風俗利用する時点で比べられるスタートに立ってしまってるけどね(笑)

【217】
とりあえず、もう夜も更けてきたので
お先に失礼します。
みなさん、まとめる先生に宜しくお伝え下さい(笑)

【218】
今回のまとめは
いまいちですよ

【219】
今回のまとめは
いまいちですよ

【220】
いまいちなまとめが最後で残念ですが…
ここらで失礼します

【225】
まとめると

①お前はカスだ

以上

【235】
まとめると

①反論はあきらめ
②俺は寝るから寝ろ
③勝手に寝なさい

【236】
具体例をまとめると

①煮詰まっていたところに客が来た
②客とは全く違っていた
③ホストが素人に思えた
④時間内に恋に落ちた
⑤後日、高級店色恋嬢の指南役であることが判明した

【237】
具体例に対するレスをまとめると

①単なる愚痴への共感
②彼のようになりたい
③プロにはかなわない

【238】
総合的にまとめると

①色恋営業にNOといおう
②良嬢に通おう
③しかし所謂『良嬢』も形を変えた色恋嬢以上でも以下でもないのが現実
④『俺』には拒絶から逃がれたいため現実的な人間関係から回避するパーソナリティー障害の兆候が見られる

【239】
論者は『色恋営業』=『悪嬢』と『良嬢』を対比している。

しかし論者の想像上概念で現実的には両者を区別する意味がない。

したがってこのスレにも意味がない。

【240】
まとめると

①攻略法を教えろとは、そんなものあるはずないという意味
②可能性はゼロ
③ほとんどゼロだがゼロではないと言い張るアホを揶揄うスレ

④色恋営業嬢は客の考えやツボを一通り熟知しているためとおりいっぺんのテクニックは無効
⑤客のやりそうなことの真逆をやれば有効
⑥しかし風俗嬢の視点や着眼を熟知している必要がある

【241】
悪質な色恋嬢に、色恋心を使って営業されている、金と時間を無駄に引っ張られていると感じたときが、すぱっと、切るとき。リピしない。関わらない。悪質な色恋嬢もレスしてるから、どんなやり口かこのスレで学べる。
風俗の世界でも誠実な良嬢は、いっぱいいるよ。
すぱっと悪質な色恋嬢を切ってオキニ替えしたり、気ままに行けるように特定の嬢は、作らないほうがいい。

【242】
悪質な色恋嬢に対して、ちゃんと客のことを考えたレスをしてくれてる良嬢もいるね。

【243】
おはようございます

何をもって悪質なのかは分かりませんが…色恋嬢は悪質なのかしら?

たぶん貴方の気持ちを判っていながら踏みにじる様な事をする人間は悪質と言われても仕方無いかもしれませんね

【244】
おはよ!
先生、あの後も頑張ってたな。
にゃんこ先生、それはほぼ客側の思考の問題だな。
嬢は色恋するしない関係なしに客はその後の関係に持っていけなければ悪嬢と判断するんだから。

【245】
先生とにゃんこ先生。
スレ立てといたぞ。
それぞれのスレでまとめたこと書き込みしようぜ。
乗っ取りは避けられるぜ。

【246】
糞スレ乱立ご苦労

【247】
苦労したよ(笑)

【248】
多少の色恋も含め心身とも温まり満たされるサービスは、男は、大歓迎のはず。誠実な良嬢は、そこら辺を心得てる。だから、客のほうから会いたくなるのだと思う。
色恋が悪質なのでなく、相手のことを考えないえげつない悪質な色恋嬢の色恋営業から目覚めさせようというスレです。

このスレでも悪質な銭ゲバ色恋嬢が、悪びれず客から金を巻き上げてなんぼの書き込みをしていながら、一方で都合良く自分を正当化する書き込みを見るにつれ、残念に思う。と同時に、それにより、このスレの存在価値が出てくると感じている。
どんな仕事、人と人との付き合いでも誠実さは、最も大事だと思う。せっかく、人と人の出逢いがあり、仕事しているのだから、客に不快感でなく、喜びを与えられる素晴らしさに、いつか気づき、目覚めるときが来ることを願っている。

【249】
長い。読みづらい。
結局、自分本位。

【250】
おぃ、色恋嬢、そこら辺で、書き込みやめとけよ。

【251】
ここはほとんど男しか書いてません。

【257】
ちんぽ立てて説教しても説得力無いな

【258】
当たり前のこと書いてるだけだよ。
色恋云々言う前にってこと。

【259】
色恋営業に気づいて嫌になったら、通うのやめる。これにつきる。

【260】
つまるところ風俗へ行ってはいけませんってこと

【261】
極論だけどね

【263】
気軽に遊ぶのが一番。へたに連絡先交換しないこと。

【271】
まとめると

①指名客は風俗嬢に好意があるから通うもの
②風俗嬢は指名を取ってナンボだから当然営業する
③風俗嬢は優しさや親密そうな雰囲気を提供しているだけ
④よって風俗ではすべてが色恋営業
⑤風俗嬢が客の好意に応えることは営業の範囲内で可能
⑥それを超えるものは風俗店にはない
⑦論者は良嬢なる概念を導入し、そうする風俗嬢がいると主張
⑧しかしいないのですべての風俗嬢は悪嬢となる

【272】
まともなまとめが出たな。

【273】
271、272は、まとめババアの香ばしい大根コント

【274】
このまとめは当たってるよ。

【275】
まとめババア専用のスレができてるぞ。そっちいけよ。

【276】
図星言われたからって怒るなよ。

【277】
まとめると

①当初、良嬢論者はまとめ先生をモテないクレクレ君と罵倒
②次いで、きちがいと罵倒していた
③職業に興味を教えてくれ興味があると素振りを示し
④スレ乗っ取りをやめてくれと懇願したり命令したりしていた
⑤意のままにならないため
⑥現在、まとめ婆と罵倒している

【278】
まとめると

①良嬢論者は、良嬢・悪嬢を使い分け自己の偏った考えを風俗嬢に伝えようとしている
②しかしこの手法そのものは、わたしね、○○が好きなの、○○は嫌いと表明してパートナーを誘導する基本的な恋愛手法
③風俗嬢は、さらに磨きをかけて色恋営業に活用している
④良嬢論者は、この手法を使うことにより、自己がとことんカモにされていることを示している

【279】
まとめると

①良嬢論者は、自称風俗嬢キャバ嬢3人、一般女性3人との交際
②しかし何ら具体的なレスができなかった
③しかも常識論者が風俗へ行かないで一般女性に目を向けろとレスするとなぜか激昂
④一般女性との交際経験があるならスルーできるはずなのに
⑤風俗嬢や周辺者のレスが上がるようになると自慢はしなくなる
⑥なぜなら風俗嬢との交際経験自体がウソだから

【281】
まとめると

①本スレは、論者が経験ではなく理想を述べることにより
②共感レスを呼び込み
③もって色恋嬢不買運動を展開し
④良嬢を求める客のトレンドを誘導し
⑤オキニを自己の理想の良嬢に変えようとの目的がある

【283】
しかるに

①常識論者からは、そもそも、そのようなものは風俗店になく
②変わるべきは良嬢論者の考え方そのもの
③その独りよがりな考えは共感ではなく反感反発を招くのみ
④良嬢論者は、色恋婆による妨害・陰謀論を唱えるが
⑤誰が見ても、それは妄想だとわかる程度まで
⑥本スレは破たんするに至っている

【284】
いつのまにやら
すごい、まとめが(笑)

【285】
私もまとめる先生風にまとめると(笑)

風俗嬢とお客さん=男と女
結局なかなか、まとまらないんですよ。

うまくまとまれば結ばれる?
のかもしれませんね

【286】
今回のは凄いよ。

【287】
まとめ色恋ババアの大根コント

【290】
まとめると

①良嬢論者は自己のレスへの共感を期待しているものの
②妄想の程度が酷すぎて共感は期待できない
③スレが乗っ取られるとは
④まとめる婆が上手なのではなく
⑤良嬢論者が下手なだけ

【293】
いい女は「言いなりになりたい男」とつきあう。(きずな出版): タブーを破る60のチャンス

【297】
なんだこれは?!
まとめ色恋ババアの大根コント祭りじゃないか

【302】
外見を磨くことで自信になりますからそれをしてみましょう。
また、関わる人間も大切です。

どんなに外見を磨いても、
それを評価してくれない人間ばかりだったら自信は得られませんから、
卑屈な人間とは関わらない方がいい訳です。

【305】
「言いなりになりたい男」なんて嫌だという人は安心してください。
大部屋の「どうでもいい」が、そういう人の「言いなりになる男」になってくれるのです。

【306】
男性には、女性から言われたい言葉があります。
これは、付き合っているかどうかに関係なく、どんな女性からでもです。

ですから、気になる男性がいるのならば必ずできた方がいいですし、
そうじゃなくても言えることでかなり高評価になります。
絶対にやってみましょう。

【307】
男性は『すごい』と言われると色々な感じ方をします。
露骨に自信満々になる人もいれば、『そんなことない』と恐縮するタイプも。

しかし一貫していえることは『それを言ってくれる女性を大切にする』ということです。
すごいと褒められて不快になる人はいませんから、
その時点で大きな効力があることは言うまでもありませんよね。

【315】
女もいるよ。

【316】
どんなに好きな彼氏でも『こんなことがあったら即別れるべき』というものがあります。
それが『否定された』ということです。自分を否定されたらすぐにでも別れましょう。

これは、そのまま曖昧にしてしまうと否定は止まりませんし、それが当たり前になります。
そうなれば、どんどん自信がなくなっていきます。

【317】
女の意見を聞きたいな。

【318】
まとめると、

①経験豊富な女性は、「言いなりになりたい男」を求める。
②そういう男は「どうでもいい」の大部屋の人
③カモはそういう心理を学ぶと有益
④女性は、「否定的」なコメントをされると自信を失うもの。
⑤自信喪失すると魅力を失う。
⑥逆に言えば「肯定的」なコメントは自信と魅力につながる。
⑦良嬢論者は、現状では『悪客』であるが『良客』を目指せばチャンスも生まれる

【322】
(笑)

【327】
悪質な色恋嬢の呪縛を切り、一生懸命に客をおもてなしする良嬢を応援するスレ

【329】
じゃあ、俺のオキニは関係ないな。
普通に接客してるし、ロングで入っていても長く居たいって思ったら自腹延長してくれる。もちろん断るけど。
店外も金はかからないし。
食事代ぐらいは出すけどね。

【330】
じゃあ問題ないわけだ?
よかったじゃん?
早く寝たら?

【336】
別に良嬢論者が心配しなくても、多くの風俗嬢は自分の指名客を大切にしているわけです。もちろん、仕事なので限界はあるけど。
貪る悪女は非常に稀で10~30%しかいません。
良嬢が大多数だけど、それがわからないのは、たぶんフィーリング的に合わずに客がリピートしていないだけでしょうね。

【341】
でもね、ホスボケ悪女説が間違いとは言わないけど

客から見て良嬢と色恋嬢の区別なんかできないでしょ?

【342】
ここの主旨は客本位の考えだからな

【343】
客本位じゃないと、客離れが起こるのは、どの業界、どの商売でも一緒
良嬢と呼ばれる人は、いい接客している。

【344】
客は神様か

【348】
妄想お疲れ

【351】
人のことまとめるの好きだな。

【352】
まとめると

①客は自分の求める風俗嬢を探すため
②良客は良嬢、魚雷客は地雷嬢、妄想客は色恋嬢を選ぶ傾向にある
③しょせん風俗では恋愛は成就せぬものと割り切り
④良客になることをこころがければ、必ず良嬢と出合う

【356】
くぴ にせんといて~

【365】
①は無理な要求はせず、普通に接していればいい。
②は人それぞれだが常に無理なく通えるように気遣うところ。
自分の場合は延長すると言うと自腹で延長を申し出る。こちらはもちろん断るが。
③は自分だけかもしれないが遠慮なくなんでも話せる。プライベートの事とか全て。
④は本番はしない。基本的な事だがヘルスは本番は禁止
⑤は店外は嬢次第となるが、基本は無料店外。ただ無料店外も見極めが必要になる。通わせる為のものか店に来なくてもいいという思いなのか。
⑥は毎日でも、2.3日おきでもメールが来たらいい。内容は普通の会話がいい。

【379】
俺は、悪質な色恋嬢のえげつない色恋営業について批判してきた。嬢を一方的に悪いとか、色恋が悪いなんて一言もいってない。

【380】
悪質な色恋を見抜けなかった自分を正当化するなよ。
金を使ったのは自分自身なんだから。
そう仕向けて来たかもしれないが、どっかで気付くポイントがあったはずだぞ。
何が良嬢と清くハッスルだよ。

【384】
悪質な色恋な嬢は、頭にあるのは、いかに客から金を引っ張るかということだけ。金を引っ張れると思ったら、とことんえげつない。カモれると思ったら手を抜いてくる。

店内では、恋心を利用してサービスなしに楽できる話をして時間が終わっているなと思ったら気づこう。目的は、金を引っ張るかということだけなので、色恋手法で、ロングで頻回に入らせるようとする。簡単に済むメールは、マメ。デート無料店外は、匂わすだけ。高額な店外に持ち込められたら、とことん引っ張られる。

これに、気づいたら、目覚めたら、すぱっと切る!リピしないこと!

【386】
客本位で一生懸命にサービスし、おもてなしをしている誠実な良嬢を応援スレ

【387】
悪質な色恋嬢の色恋営業から目覚めよう!
相手は、色恋のプロ。金を引っ張るプロ。
目覚めたときが、そのとき。
時間と金は、戻らない。
即切る!リピしない!関係を立つ!

【389】
悪質な色恋嬢のステレスマーケットに注意
嬢とのメールのやりとりを喜ぶスレは、あざとい色恋嬢の色恋営業ステマも含まれてるよ。

【391】
不誠実な奴は、自分に返ってくるよ。人は、離れる。

【397】
中身なんか私からはしたら
対してかわらないもん。
金があるか無いか
金がある奴がいいか、金がない奴でもいいか(笑)

【398】
中身なんか私からはしたら
対してかわらないもん。
金があるか無いか
金がある奴がいいか、金がない奴でもいいか(笑)

【399】
良嬢のあり方は中途半端だね。
そこまでやるとすれば、好きなんで、店では会わないよ。
けど、そこまでやれちゃう色恋嬢ならいるよ、ごっそり引っ張るタイプなんだよ。
まあ、わからなくてもかまわないけど

【403】
女もバカじゃないから
あ、そろそろ切れるなってわかるよ

【405】
まとめると

①主は良嬢を探している
②色恋嬢には深い怨みがあるようで冷静に対応できない
③ホスボケはやめとけとコピペするか色恋婆と罵っている
④主に批判的なレスはすべて色恋婆
⑤たぶん間違い

【406】
主の言う良嬢なんていない。
主は嬢のことすら考えられないんだから。

【409】
昔のソープ嬢なら、この手を使えた。
取り分が1対2だからね。

【410】
変な事言ってないで良嬢探しに行ってこい。

【411】
廃れたけど、伝統的な営業手法なんだよ♪

【412】
身銭を切るの語源は吉原なんだね

【413】
主は風俗嬢との店外デート経験者なのでよくご承知であるが、ほとんどの客は未経験と思われる。
ので、デートについて補足的に説明する。
もともとは銀座のクラブで指名客営業の一環で始まったもので、ラストまで指名し御飯など食べに行くもの(アフター)、買い物や御飯を食べてから一緒に店へ行くもの(同伴出勤)などがある。

【414】
吉原の高級ソープには、銀座で売掛が回収できずに流れてきたホステスも多く、また客単価も6~10万円と高いため、一部では一握りの常連と店外デートするのが一般的営業となっているものの、大衆店やヘルスでは、きわめてまれな営業である。

【415】
なぜ普及しないのかといえば、客単価と客層がまったく違うからである。

【417】
選ばれし大人の男の遊び方が店外デートなのである。

【418】
比較するとヘルスは客単価が低いので、普通にきちんと仕事してれば指名は取れるし、別にそこまで頑張らなくても代わりはいくらでもいる。

【420】
他方、ヘルスやデリヘルには、ごく一部数%の風俗嬢が、裏引きをしている。
これは、店を通すと半分店に取られて損だと考える風俗嬢が、直接客と連絡を取り、料金を決め、店の外で会って食事したりサービスの提供を受けるものである。名古屋の風俗では他のエリアに比べ裏引き嬢がダントツに多い。

【421】
ある裏引き嬢は

店をカモ紹介所のように考えていて、自分の客は自分のものだから好きにして構わないと捉えていた
店で指名してもらえそうな客にフリーで付くと
連絡先を交換し裏引きの料金を決め次回の逢瀬を約束していた
当然、フリー泥棒のようなもので指名はあんまり返ってこなかったが
それでも、彼女的にNG客もいたようで、そういった連中が指名で通っていた。

食事をすると三人前食べ(食溜め)、ドラッグストアかスーパーに寄り、米からトイレットペーパーからシャンプー・リンスに至るまで買い込み、自宅へ運ばせてセックスをしダブル相当金額程度を受け取っていた。

もちろん、客に用がなくても連絡して会うこともある。この場合はATM的なご利用でカネの無心。

【422】
店外デート(料金発生なし)で会う風俗嬢もいるが、なかには本職結婚詐欺師で店で被害者を物色しているような手合いもいる。

【423】
主のように良嬢が見つかればよいのかもしれないが、一般的にはヘルスやデリヘルに店外デートを求めたところで、いるのは裏引き嬢であるし、大半は裏引き嬢でも店に通わせるのがこのスレのいわゆる客層である。

【424】
だから、店外デートの先には交際があって恋愛があって結婚があると夢想している人が万が一ここにいたとしたならば、それは間違いなく間違いであって、裏引き嬢か悪質な詐欺師の被害にある可能性が非常に高いということを明言しておく。
ただし、主のような人種であれば、そのような被害者になる可能性すらほとんどゼロだがゼロではない。

【425】
なぜ皆さんはソープへ行かないのか?
客に貴賤はなく客の払う一万円にはまったく同じ価値がある。だからお客様は神様と考え一律に誠心誠意サービスすべきだとの貴重な意見も散見される。
そう考える客には総額10万円くらいの高級ソープへ行くことをお勧めする。そのような扱いがそこにはあるからだ。
ソープ嬢には選択肢がないから一律に事務的にやる傾向があり、それが気に入らないという意見もある。
確かにその通りかもしれない。しかし、ヘルス嬢には一方的な選択権がある。客を選んでやっているという不公平な一面もあるが、本来ヌキの店なので文句を言うのも筋違いである。

【426】
主のいわゆる色恋営業が何を指すのか不明であるが、客的には店外デートだと思い込んでいるものの、このような裏引きを指すのであるとすれば、主の主張通り問題があり、関わらないようにする必要はある。

【427】
ただし、主の主張するような良嬢がいるかどうかは別として、一般的に海綿体に血が上った状態にある客に、色恋営業と良嬢との区別ができるとは思えない。

【432】
まとめると

①風俗嬢の店外デートは裏引き
②カネを払わない場合は大きく一気に引っ張る詐欺師かもしれない
③主の言う通り色恋営業からは距離を置け
④ただし、良嬢と色恋嬢の区別は客には無理

【435】
まとめると

①ヘルス嬢は客を選んでやっている
②この時点ですでに色恋営業と言える
③良嬢探すならソープランドへ行け

【436】
はいはい、終了~!

【437】
以上をもちまして本スレ終了

【438】
うんざりしてたの俺だけじゃなかったんだな

【440】
まとめると

①主は病気
②死んでも治らん

【441】
おぃ、能書き垂れまとめホスボケ色恋ババア!

スレを勝手に終わらすな!
ババア、絶好調じゃねぇか。俺は、結構、読みごたえあって面白かったぞ。だが、ババア、結論が間違えてるぞ!
今からでも遅くないから、これまでの悪行を猛省して良嬢になれるように精進しろ!

【442】
最後の応酬が一番おもしろかった

【444】
まとめると

①主は裏引き被害者ではない。
②主観的には色恋被害者だが、敵娼の見解では色はかけてない
③何故ならどうでもいい該当

【445】
まとめると

①にゃんこ先生がホスボケ色恋婆
②気違いが主

【446】
おぃ、能書き垂れろまとめホスボケ色恋ババア!

能書き垂れて、まとめる大根コントをどうにかしろ!
荒らし活動を抑えろ。人様に迷惑かけるな。
立ててもらった先生専用スレに籠ってろ。寂しいだろうから、たまには、覗いてかまってやるから。

【447】
人と人の出逢いを大切に、誠実に接客及びサービスを行い心身を癒してくれる良嬢を応援するスレです。

【448】
まとめると

①主は存在しない架空の良嬢を応援して
②いかに現実の風俗嬢は色恋営業か強調することにより
③逆説的に風俗へは通うなと主張している

【449】
最後に私がまとめられていました(笑)

【450】
最後に、恋は盲目です。
悔いの残らない恋愛をしましょう!

【451】
色恋は営業テクで、騙される方が悪いと言う人がいるけど、内容だよね。
甘えるだけなら、騙される方がアホ。
好きとかハッキリした言葉で言ったら、ただの嘘。
世の中に騙される方が悪いと言う事は無い。騙す方が悪い。

【452】
因果応報

【453】
俺のオキニはまったく色恋してこないのがちょっと寂しい。それでも2年通ってる。ベタ惚れ

【454】
色恋でもなんでもいいけど、騙す騙させれたなんて言ってる時点で終わってる。
考えたらわかると思うんだが?
上手く乗せられただけだろ。
勝手に自分で通っておいて、よく言えるな。

【455】
まとめると

①店内でサービスが完結する限り、色恋営業だろうがホスボケだろうが、問題はない。
②店外に何かを求めてはいけない。
③騙されたという客は、客と風俗嬢以上の関係を求めるから、そのような感想になるだけ。
④俺のことをどう思うか聞いてみるといい。『いいお客さんだよ』とは『ただの客』っての

【456】
お客さんがまた、来てくれるように、普通に接客するのが一番

【458】
嫌になったら、通わなければいい。ただそれだけ。

【460】
こういう人を叩いちゃダメだよ。
俺ならもっと上手にやれるとみなさんが考えるが、もっと上手に騙されておしまい。
店の外に連れ出そうと考えるが間違い

【468】
何回もリピートするのはおかしい
何度も金払ったらタダの客

【469】
まとめると

①情報によると良嬢とされるオキニに通った
②500万円使った
③オキニは実は客を軽蔑していることがわかった
④主は『本物』の良嬢ではなかっただけだ、色恋営業なら切れと主張
⑤たぶん客の求めるものにもよるか、『本物』の良嬢など居ない

【472】
リピする人は勝手にリピするから大丈夫。
嬢がどうのこうの言ってる時点であかんわ。

【475】
どうせ遊びだから、リピしないでいい女巡りお薦め

【476】
まとめると

①良嬢と思って通ったが色恋営業だとわかった、とレスすると器の小さな男呼ばわりの叩きにあう
②みな自分は特別と考える
③しかし、風俗嬢的には、みなただの客
④なるだけ長く引っ張りたいから、普通、風俗嬢は客の恋愛感情にはブレーキをかけるものだが、次第に冷静になれなくなるのが客
⑤こういうわけもあり、風俗嬢は妻帯者の客が安心という
⑥結論は、独身客は風俗嬢を好きになってはいけない。普通の一般女性を口説きましょう

【477】
ただし口説き落とせないものが
風俗嬢にハマる。

【478】
こんなとこでまとめてないで
自分の過ちを悔いて次に生かしなさいよ。

【479】
器も懐具合も、嬢からしたら
相手にされなかったんだよ。

【480】
478のいう通り。まとめてても惨めになるだけだよ。

【481】
悪嬢って言ってるのも惨めだな

【484】
ぜんぜんまとまってない
そんなお客さんの行く末は??

【485】
ストーカー

【486】
十分まとまってるな。

【490】
まあね~。
このスレ飽きた。

【492】
お疲れ終了。

【499】
スレ終わったと思ってたら、まだやってたんだ~

【500】
祝500!

【501】
夜、寝れないから来てって電話が毎日だったから、仕事が終わると家に一旦帰り、晩御飯を作り食べてからタッパに詰めて彼女の家へ行き、風呂入って寝る。
彼女の休みの日には、こっち来て御飯作って待ってくれる、そんな生活が3ヶ月くらい続きました。

【502】
その後はどうなったの?

【503】
借金は夜逃げした状態でした。丸善で破産法の教科書を買い勉強しようと隠していたんですが、ある日、本を読んだまま寝てしまいました。

【504】
起きると、彼女は本を読んでました。ギャンブルが原因の借金は対象外と書いてあるページを見せられ、わたし破産できないってこと?と詰問されました。
事情によるみたいだ、と答えました。
自分でやるつもりで、申立書の下書きを書いていました、専門家に相談したいと言うので調べて法テラスに電話し彼女の自己破産とDVの相談というと女性弁護士がよいでしょう、日時を指定しますから本人から電話してくださいと

【505】
家にはプリンタがないので、コンビニで打ち出すと、彼女はじっくり読んでいろいろ書き込んでいました。相談は平日なので彼女は一人で行きました。
帰ってくると無口でしたから、話す気になるまでそっとしておこうとグラブルやってました。布団に入ると今日はゴムを付けてほしい子どもができたら困ると言うのです。

【506】
彼女が九州から出て来た経緯読むと、よくあるドラマのバカ妻そのまんまだね??

【507】
長すぎ。

【508】
わかった。けど、どうしたの?と尋ねると
持って行った書類に目を通した先生は、これなら破産は通ります。これを書いた人はそれなりに誠実な方だと思いますが、親権が取り返せると聞いていますか?と。
あなたは今の仕事をやめ、生活保護を受け、心の病気を治し、破産免責を受け、実家との関係を修復し、生活を立て直して、改めて親権を争うべきです。この人は知っています、順番に要件事実が並んでいるから。でも、どうして話さなかったのだろうかと。
その日で関係は終わりになりました。

【509】
長文お疲れ。
途中で飽きたわ。

【510】
まとめると、

①DVと育児のストレスからパチンコにはまり借金まみれになった挙句、離婚され放り出された新鮮バツイチ女性が風俗デビューした。
②その日、客で入ったイケメンが、アフターに誘い、そのまま自宅へ上がり込んで半同棲していた。
③ある日、彼氏が自己破産を調べていることを知り、専門家に相談した。
④女性弁護士は、彼氏とは別れた方が良いとアドバイスした。

【511】
これはまとめる必要なし

【524】
久しぶりにマトモな議論を見たよ

【526】
だよね~主の良識が聞けてよかった

【529】
主の持論
会話のキャッチボールは大切

【530】
まとめると

①いままで主はさんざん叩かれ妄想野郎と罵られてきた
②何本糞スレ濫立させようと、全然レスが付かず伸びなかった
③しかるに今回500レスを超えたのをみて考えを改めた
④主は決意した、これからは妄想ではなく現実に生きよう

【531】
使った金額云々は別として、色恋は絶対にある。
それに対して自分の考える客本位という言い方はやめた方がいいかもしれないな。
基本的には普通に接していれば主の言うような接客は1.2回目ぐらいまでは続くから。
3回目ぐらいからが嬢の考えが出てくるだろうね。
極端な例を出せば次の来店を2.3日後ぐらいにとか言ってきたら金ヅルにする可能性はあると思う。

【535】
主の良嬢論は卓見である。極めて良い線をいっている。
ただ、惜しむらくは、2~3些細な点だが両立しない点を持ち出していることだ。
①風俗嬢負担延長はないダブルならわかる(指名本数カウント面で)
②店外デートや電話Lineメールは色恋営業的色彩の強い手法
③セックスしようがしまいが関係には影響がない
 ~そういうプレイが好きなのだと風俗嬢が理解するだけ
④口説かない何も期待しないは正論だが現実の客には絶対無理

【550】
主ってのは妄想以外は雄弁じゃないなあ

【555】
まとめると

①口説き目的でない客からみれば、ホスボケだろうが色恋営業だろうが、自分のペースで通うから、仕事と接客がしっかりしてれば良嬢

②口説き目的の客からみれば、気に入られようと迎合しちゃうから、呼ばれると舞い上がり無理しがち。どれほど良嬢であっても、付き合えないと判明した時点で悪女呼ばわりする

【559】
ここまでの意見を見て、主の考えを聞きたいな。

【561】
どうでも良い
遊ぶペース決めるのは客自身なんだし

【569】
ヘルスではセックスの真似事、恋愛の真似事をする。もちろん本物はない。

【571】
まとめ、全然つまらん。飽きた。

【572】
彼氏だと言い張れる根性がすごい
そしてきもい、、、
訴えるとか言われたけどどうぞどうぞ(笑)逆にストーカーやめてほしい

【573】
主の意見は?
思うところのコメントは?

【574】
糞スレ乱立が回答

【575】
地雷嬢には二種類ある。

①生来の地雷嬢
 おおむねフリー100本ついて、指名の返りが2本以下
 やるべき最低限の抜きはやっているものの、客の琴線に触れることがないため、工夫と努力が足りないだけだが本人は開き直っているもの

②意図的な地雷接客
 指名もそこそこあり、やる気はあるんだが、二度と来てほしくない客限定で酷い接客をするもの
 地雷報告の大半がこれ

【576】
このスレの結論は出たの?

【577】
出てるよ
スレ主一人が納得できないだけ

【578】
そっか。
主は何も言わず去っていくんだね。

【579】
このスレでもたびたび質問が出ているように
色恋営業=悪嬢 というわけではない。

スレタイにも
悪嬢の色恋営業は と書いてある。
良嬢の色恋営業は どうか?

スレ主の見解では、それは問題ないという。

結局のところ、営業であってリアルでない、との認識はスレ主も持っていなければならないのだが、

【583】
風俗嬢のサービスは、料金を払って店で時間内に、あたかも彼女と彼氏との間の恋愛関係のようなものを提供すること。

これを色恋営業という。

【585】
これが店内で完結していれば問題はない

だが、電話やメールやLINEという便利なものが悪い影響を及ぼす。

店の外でもつながっていると、客は彼氏気分から彼氏気取りへと変わりかねない。

風俗嬢は普通彼氏と半同棲状態にあるため、店に居る時しか客と連絡を取らない。

けど、俺のオキニは違うという人もいる。

【586】
たぶん、そのオキニ的には彼氏がいるのだろう。

しかし、同棲どころか彼氏の家に行ったこともないかもしれぬ。

そう、彼氏はホストクラブの担当で店へ行かないと会えないのだ。

【587】
主の考えではホスボケは悪嬢の色恋営業だという。

良嬢オキニとは24時間連絡が付くのだろう(たまに取れないこともある)

そうだとすると、その良嬢オキニはホスボケ悪嬢かもしれない。

【588】
ある風俗嬢は、知人らとこすとこへ行った。楽しい外出のはずだったが、携帯からメール着信音が鳴ったとたん変わった。着信音がグループ分けされているので。スマホを見る表情は般若のようであり、ぶさっと不機嫌そうに返信を打ってた

【589】
客はオキニが喜ぶと思って連絡しているはずだが、まあ、こういうのが一般的だ

ちなみにこの風俗嬢が彼氏と買い物に行けないのは、まあ本人は彼氏だと思っているが、ホストクラブの担当なので、絶対無理だろう。

【590】
そのオキニが100%ホスボケとは断言できないが、ほぼそう考えて間違いではなかろう。

ちなみにオキニの対応は100%営業だ。

【592】
もちろん冗談なので真に受けるなよ

【597】
なら細い客にも手間隙かけてLINEやメールや店外までして客を呼ぶようなアホが名古屋に異様に多い理由もわかるね?

そんなことしなくても普通にやってりゃ指名は取れるのに。

けど彼氏に会いに行くのにカネがかかるわけだ、客にも無理してもらわんとね

【598】
たくさん指名して
お金ちょうだいね

【599】
まとめると

①普通、会社員やきちがい相手にメールLINEのやり取りはしない
②それをあえてやれてしまうのがホスボケ色恋嬢
③ホストの技は覚せい剤を使ったセックス
④粘膜から局所的に吸収されると強烈な快感があり一発ではまる
⑤枕一発でいくらでも落とせるからゴミ客扱い
 ~ホストも好きなオンナには絶対やらない
⑥とうの風俗嬢には薬物中毒の廃人との自覚はない
⑦風俗客はシステムを知らないから夢を見る
 ~加藤鷹でも攻略不可能

【601】
薬使ったキメセクはバカな発想だからね。

【602】
主ももう少しなんか欲しいな。
面白かったとか、読みごたえあったとかじゃなくてさ。

【607】
絶対叶わぬ恋だと知って通う分には全然問題ありません。
可能性はほとんどゼロだがゼロではない

【608】
このスレの主旨としては口説く目的じゃないから、ホストとか別にいいんじゃないの?

【612】
種付けしてから考えても結果は一緒だろうな。

【614】
立派なオキニをお持ちだ。

ちゃんと客を教育している。

風俗嬢の鏡だね。

【615】
お前の客としての心得がなってないだけ。

【616】
あれれ、随分と的外れな罵倒だね

ちゃんと読んでる?

【617】
普通に客として遊べばいいじゃん。

【618】
それがわからないのは、たぶんあんただよ

【619】
色恋を楽しめば?

【620】
100%営業だと楽しめないから
可能性はほとんどゼロだがゼロではないと考える
けど可能性は0

【621】
普通に最初から100%営業でしょ 笑
いきなり営業しない嬢はいないでしょ。
口説く目的なら、そこから崩して行くんだよ。

【622】
それだけ自信があるなら一般女性を口説けばいいのに

【623】
俺は風俗嬢を口説こうとはしてないよ。
嬢の営業は当たり前って言いたいだけ。
例として口説くならって言ってるんだよ。

【628】
まとめると

①風俗嬢は口説くな100%営業だからといわれている

②ハードルが高いからこそチャレンジするのがオトコ

③可能性ゼロから積み上げろ

④ただし、これだけガッツがあるなら何で一般女性攻略しないのかわからない

【629】
そんなに風俗嬢を口説きたいのか?
普通に遊べばいいじゃん。

【630】
まとめると、

①風俗へ通うのは自信のない男

②一般女性攻略不可能レベル

③これを踏まえ風俗嬢は口説くな期待するな夢を持つな

【632】
まとめると、

①風俗嬢を口説くという意識が払底できない限り攻略は無理

②これは、カネを払う客が上で、カネをもらう風俗嬢は下というもの

③客の優越的地位意識は口説く際に有害で無益

④口説きとは客と風俗嬢という上下関係から彼氏と彼女という対等関係への移行プロセスで素の普通の女性に戻る手順

⑤普通の女性を口説くのと何ら変わらないと考えるべき

⑥風俗嬢は客の優越的地位意識には非常に敏感なので、チラッとでも出るとその時点で完全にアウトと考えるべき

⑦頭で理解していたとしても実際に普通の女性を口説いたことがなければ両者の違いはわからない

⑧風俗嬢攻略の近道は普通の女性を口説いて経験を積むこと

⑨ただし普通の女性を口説ければ風俗通いの必要なし

⑩よって、風俗に通っている連中に風俗嬢を口説くことは不可能

【634】
まあそう思って一生上から目線で風俗嬢を見下していてくださいな

そういう客ばっかりなんで問題ないですよ

【636】
自由競争なんで、稼いでいる風俗嬢は100万円超えてるし、稼げん風俗嬢は10分の1以下です。安心してくださいね。

【637】
嬢の稼ぎはそれぞれだからね。
店にもよるし。

【638】
お客様は神様ですね

【642】
風俗嬢の接客には下手に自分があってはなりませぬ

お客様の希望を映し出す鏡のようでなければなりません

お客様が光で風俗嬢は陰です

幽玄無上の風体、これが極意です

しかれば、道を嗜み芸を重んずるところ、私なくば、などかその得を得ざらん。(世阿弥『風姿花伝』)

【643】
言いたいのはそれだけか?

【644】
意味がわかっていないようですね、勉強してくださいね

【645】
それを風俗に行って、同じこと言ってこい。

【646】
わかっていないようですね、お大事に

【647】
くだらんこと書くなよ。

【649】
まとめる先生は結局、
自分の気持ちはまとめる事が
出来ずにまた色恋嬢にはまるのであった。おつかれー

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20160823235938/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.