.
.
.
.
.

オキニと店外

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/04/05(水)

【0】
半日で3万払った
【864】>>0
俺はイケメンだから、タダ
【858】>>0安いね
【478】>>0
安すぎる
【450】>>0
安ッッ!!!
【451】>>450
禿胴鈴之助

【17】
人気嬢と店外までもっていけましたが、半日ヤリ放題だけど二万円取られます。
店よりは安いけど、かなり痛い金額です。
値切ったら嫌われるかな…。
うまく値段交渉できるテク教えてください。
【18】↑安いよ2万なんて。
それ以上値切るなんてありえない。
嫌われるどころかもう切られるよ。

【27】
きちんと初めにあげてください!!
【24】>>027 かなりの好条件。恵まれすぎてるので、値切らずに

【28】
予約がなかなかとれないので店外で、と頼んでの流れなので無料までは言いません。
やっぱり今の金額が妥当ですかね…
【29】↑妥当どころか、かなりお値打ちです
うらやましい

【31】
売春婦とよく飯食ったりできるなwwww
【32】↑精神異常のお前と食うよりはマシ。

【38】
036
幻想でも見たか?精神異常ってお前のそのレスからして、お前そのものじゃないか?
【39】↑精神異常
【40】↑自己紹介か?それは
【41】↑脱法ハーブ

【72】
金かからない女これに尽きる。
【73】>>072
金のないやつのたわごと。
いい女には無縁なやつだね、おまえは(笑)
【74】↑キミと一緒にするなよ(笑)

*

【75】
めんどくさくない女が一番
【76】↑お前それでオキニなの?

【78】
結局 店外やメールのやりとり出来るのは暇嬢やデブスだけなんだけどねww 勿論嬢のおごりねww
【80】>>078
それはお前がキモブサだからだろw
オレはNo.1と天蓋してるよ!

【82】
この間、出張の時に飛行機でプリティウーマンみたけど、ジュリア?ロバーツが提示した金額が1h→$100、1晩→$300、1週間→$3000だった。自分が支払ってる金額より安くてある意味驚いた。さすがに1週間は経験ないけど。
【87】>>082
序に聞くけど一晩ナンボ払ったの?
それ泊まりでなの?
【83】>>082
あれたちんぼだよ?比べるのがおかしいわボケお前なんかと天蓋してる嬢のレベルはたちんぼ以下ってステマかよ
【86】>>083
攻撃的だな。単に自分の境遇?と比べただけなんだが。
【88】>>086
ガチできめえおっさんだな
金が必要だから嬢やってんのに天蓋で拘束しといて映画と比べて文句抜かしてる池沼がのこのこ出張ってくんなや

【92】
3万、安すぎる!それで、高いって思う客なんて貧乏すぎて嫌~店外もう頼むな!
【94】>>092
貧乏人は天蓋する資格ないよね
半日で10万使えないなら店だけにしとけと思うわ

【95】
昔のオキニは大人だった
俺が三万位しかデート代出せんけど・・・
と言ったら若僧が無理しない!
本当はこっちが出すべきとまで言ったよ
【97】>>095
借金があったから少しでも欲しかったんだね....言葉は、嘘だよ
【99】>>097
でも金は受け取らんかったからな
【100】>>099
少なすぎて馬鹿馬鹿しかったんじゃね
頭の中じゃどうやってこの貧乏人切るか廻らせてたと思うわw
【98】>>097
きっと、そうだね
あと 優しいことを言って少ない金額を
何度も会う事で稼ごうと考えたんだね

【112】
お前と店外するくらいなら氏んだほうがいいわ!
【113】>>112
悔しいの?

【119】

客と店外?ありえへんわ!休みの日に仕事忘れて過ごしたい。
仕事だからカネの為だからキモいオッサン相手にしてるけど、
あれやろ?店に払う料金+ホテル代をケチるんやろ!ふざけんじゃないよ。
勘違いするなや!馬鹿じゃないの!
【127】>>119アンタが馬鹿
そうじゃない人もいるだけのことだね
【128】>>127
釣れてくれてありがとうございますm(__)m(笑)
【121】>>119
店に払う金+ホテル代は払ってるよ。
でも本音いうと、ホテル代余分だから実際に嬢が店から貰えるお金+ホテル代+タクシー代くらいにしてもらえると嬉しい。
店で梨だったのに護謨着蟻だから、それでも満足だけど。

【123】
店から貰える額だったらわざわざ天涯する意味ねーじゃん
休みの日に支度して、出かけてって、不細工なおっさんと歩いて、メリットゼロw
【126】>>123アンタの場合はね
人はいろいろ違う

【130】
でも、ただのオジサンと栄とか名駅とか人の多いところで一緒に歩けないな~

友達とかに見られたくないし・・・
【134】>>130
風俗やっている時点で羞恥心なんて捨てたやろが
【136】>>134
店では梨嬢だから、やりたくて仕方ないときもあるよ。でも、ダサいおっさんとタダでエッチとかなんとなくプライドが許されないんだと思う。
【135】>>134
ネット弁慶は威勢がいいねw

【132】
オジサンと売春婦
似合いじゃねーか
【133】>>132
取りあえず嬢のメアドを知ってからレスしろなw

【138】
オレはオキニと月一で天外。店でなくプライベートがいいって言うから、ヤリまくってるよ。オキニも店と違って本気でイキまくり!濡れ具合が凄いわ。オレもいつも2回は生中出ししてるが、タダだよ。オキニが気持ち良くしてくれるだけで嬉しいから、お金は要らないよって言うからね。ほんとにいいオキニを見つけたよ
【146】>>138
はいはい早く薬飲んで寝なさい(笑)
【148】>>146
やっぱり店外はいいね~!最高っす。時間を気にせずに、舐めまくりの入れまくりのイカせまくりの出しまくり!!!(笑) これだから店外は止められないっす(笑~笑)
【150】>>148オノちゃん、超疲れるんだけど~♪
【151】>>150
はぁ?? オノちゃん???
【139】>>138
朝から想像力働かせたんですね、お疲れ様です

【140】
月いち、オキニと会ってエッチする時は必ずゴックン飲みしてくれます♪
ありがとう_(._.)_
【141】>>140
全てのお客様のをゴックンしてます

【154】
遊びに行ってお店で見せない笑顔を見たときに「あーこの子、可愛いなぁ」と思う鴨の俺。
【155】>>154わかるそれ!犬の散歩とか一緒にするとマジ可愛いと思うよな。

【156】
妄想キモイ
【157】>>156妄想じゃねーからwww
僻むなよキモブサ君www
【158】>>157素人童貞丸出し(笑)
【161】>>158お前がな(笑) ま~頑張りたまえ

【159】
おれは月イチ、オキニと店外してるがタダでヤリまくりだよ! オキニが気持ちよくさせてくれるからお金は要らないですって!!
いつも5時間くらい逢ってるがオキニは本気でイキまくりで喘ぎまくり。最初はイラマチオからゴックン。二回目はタップリと中出し ホントにいい嬢に出逢えたよ♪
【164】>>159
はやく薬飲んで寝ろよ

【160】
いいなー裏山ー。ボキなんか10年間一度もないやー、どーしたら出来るんすかねー、悲しいです。
【162】>>160
はっきり言えば交通事故みたいなもんだよw
【165】>>162
そーなんすかー、スゲェっすねー憧れちゃいますよー、きっとイケメンなんでしょうねー、ししょー。

【168】
天外するけど、ゴム着きだし
2時間で3万だけど?
【174】>>168
ゴムも三万も正解だね。
ゴムは、風嬢してるかぎり
病気はありえる。
お金は、お互いに割りきれて
都合がいい。

【171】
きのうもオキニと店外してきたけど、きのうは6時間、食事代ホテル代もオキニが出してくれたよ。もちろんエッチもヤリ放題でダダ!!ヤリ放題だけど…きのうは一回しか生中出来なかったわ(笑) その分、電マとアナルバイブで2穴同時責め! そしたらイクわイクわで連続6回もイって 最後は潮を噴きっぱなしで失神寸前! こんなオキニは最高っす。メロメロだがね(笑)
【227】>>171 これが一連の発端ですか。なるほどね。
【175】>>171 不人気デブス嬢との店外を自慢されてもなwww
【173】>>171
って、だから
どうした?
【176】>>173
だから~ぁ最高って言ってるじゃね~か!
【177】>>176
誤字が多くて
無駄に文章長くてバカなやつだなって
思っただけだよ。
やり放題で ダダって
なってるよ(笑)こんなバカ男にイカしてもらう嬢に興味なし!
【181】>>177
おまえ店外できる嬢がいないから、悔しくて僻んでるんじゃね~の(笑)(笑)もひとつおまけに(大笑)
【187】>>181
おまえ、負け
【186】>>181
嬢と店外より
彼女とデートの方が
うれしい
【185】>>181
彼女できなそうだもんなぁ
【192】>>185
正しい文章を書きなさいね(笑)
【194】>>192
ダダさんでしょ?w
【193】>>192
おまえもねw
過去を見なさい
【183】>>181
悪いな
俺、彼女いるから
嬢と天外はしたいと思わない
【195】>>183俺は彼女居るけど嬢とも遊ぶぞ。 一人の女って飽きるっしょ?
金出してくれるし息抜きも必要だと思うんだが…
【200】>>195

この人気持ち悪い
【184】↑
あ、ごめん
おまえの真似して
誤字してしまった!
店外ね
【182】>>181
おまえは失笑されてんのが理解できない池沼なのか?
【178】↑
同感ww

【188】
素直になれよ(笑)
【190】>>188
素直になろう。
おまえみたいな男と店外する嬢との
行為を全く羨ましいと感じない。
羨ましいと思えなくて すまん!
【191】↑
同感(爆笑)

【198】
無制限時間で何発ヤってもダダですけど…何か(笑)
【205】>>198 無制限時間?
時間無制限だろ(笑)バーカ(笑)
【207】>>205
お前あほか!(笑)そんなのどっちでもいいじゃねか・・・バ~~カ(笑) 店外できるオキニがいないから悔しいんだな(笑)(笑)(笑)
【199】>>198
はいはい妄想おつ

【218】
店外とかしたら
嫌な別れ方はしないように
嬢に嫌われないように
気をつけないと後々問題なる
【219】↑
それよくわかる!
俺は旅行とかもよくいってるから後々なんか大変そう
【224】>>219
金よ金

【221】
ダダは素人童貞だよね、店外程度ではしゃぎ過ぎ
お前さんより良いのが居たらすぐ切り替える、それが風俗女
【226】>>221
ダダって笑える

【228】
店外デートしてホスラブで
事細かにスレはしゃいでしてるダダ。
大丈夫?(笑)
【229】>>228
日本語大丈夫か?
【231】>>229
大丈夫だよ!
ダダさん!

【232】
月にお店に10万は使ってくれる常連客と
店外もに3万でしてたけど お金は嬉しいけど 飽きて私から会わないって言った。本当に好きじゃないから飽きるし、お金より大切なものに気づけたね。
【234】>>232
金欲しいから風俗で働いてるんだろ?いまいち話がパッとせん
【236】>>234
プライベートまで客相手したくないって
思った
【237】>>236
そりゃそうだ

【235】
俺、嬢とメアド交換してから
迷惑メールが本当に増えた
【239】>>235たまたまタイミングがそうだったんじゃね?
【241】>>239
メアド交換した日から急に今までほとんどなかったのに迷惑メール増えないだろ? 他の嬢にその話したら ネットに登録したり書きこんだり色々する子いるって。

【242】
店外とかして お金払うって
払わなかったり 常連で来なくなったりすると メアド悪用される
【243】>>242
そりゃしゃあない

【244】
242嬢を選ばないからそうなる。
【245】>>244
アンカー打てないの?

【246】
打てない
【247】>>246
話したい相手のナンバークリックしてみ!
【249】>>247
スマホとかじゃないから
できないのでは?
【252】>>249
何でここやってるの?
【251】>>249できるわ

【253】
おっさんと一緒に歩くの拷問
みんなジロジロ見てくるし
【260】>>253
基本、待ち合わせから車で迎え来てもらって ホテル。誰にも会わない。見られない。しかも短時間で5万!
【261】>>260
犯罪だね それ
【267】>>261
客が提示した金額だから
わたしは何も言ってないよ
【271】>>267
金受け取ったんだろ?
【272】>>271
誘ってお金を払った客もわたしも
罪は同じ。むしろ、客の方が罪が重く感じるけどw
【273】>>272
あんたおいくつやね?(笑)
【279】>>273
あなたより年下
【278】>>273
47
【277】>>273
51
【276】>>273
38
【275】>>273
24
【255】>>253
走れ!
【254】>>253
歩かなければ良いだけ

【256】
おじいちゃんと歩いてるギャルどうみても親子じゃない。
【258】>>256
確証は?

【262】
お金よくてもメアドを客に教えたくない。
【266】>>262同意選ぶ選ぶ

【268】
短時間で5ならいいじゃん
ドン引きの金額で誘ってくる貧乏人いるから
【274】>>268
仕事忙しい社長さんだから
高級車で迎え来てくれて
2時間もいないよ~正直、楽チンなお仕事。お互い満足なら店外もありだよね

【280】
はいよ~37ね
【284】>>280
客は、41
【285】>>284
父親ね~
【286】>>285
違う意味のパパ
【287】>>286
物は言い様ね
【282】>>280
ちがう!
24
【283】>>282
西ね なんでもええや~

【289】
客のラインID 乱用してる子
お店にいるよ
【290】>>289
いるね

【293】
店外何人かしたことあるけど
初回は警戒してるかも知れないけど
二回目からは女の子から誘ってくるようになるな
当然金は発生しない
【298】>>293
店外何人かとして
お金払ってないの?
女の子、かわいそう.....
【297】>>293
礼儀としてでも お金払ってやれよ
ケチ
【294】>>293
お金発生しない嬢は、ブサイク嬢かモテない嬢しかいない。

【295】
お金発生しないで会いたいっていう嬢は、逆にやだなぁ
【296】↑俺も!
嬢と恋愛する気もないから

【299】
お金なしで自ら会いたいと言う嬢は、病気持ちが多いから気をつけてな。
【300】↑実際に、わたしの嬢友達そうだから
1度 病院 早めに行くことオススメするよ!H IV

【301】
は~いダダで~っす(笑)
おいらのオキニは某店の人妻。年は38で旦那が居て二人の子持ちでどこにでも居るような普通の主婦です。だけど、この年くらいが性欲も強くヤりたくてたまらないんだね! 金じゃなくだだヤりたいだけ。だからいつもダダでヤりまくってイカせまくっています(笑)(笑)(笑)
【318】>>301 その暇嬢さんはダダさんの事が好きで、ダダさんのヤリタイだけに合わせてるんじゃない?だってタダなんでしょ?そして暇嬢さん、しかも子持ちさんなら少しでも援助してあげるべきだと思うけど?出会ったのはお店なんだし。ダダさん男性として底辺だと思う!
【307】>>301
人妻いらん

【312】
どうせ最初からそんな女と会えてもないと思う(笑)妄想妄想。ネットなら好きに書けるもんね。
【313】>>312
そうなのかぁ
ダダさん
お気の毒.....妄想乙!

【316】
事実だと思うけど自慢する程の嬢じゃないよね(笑)晒し上げされた子持ち暇嬢が可哀想(笑)
【317】>>316
大丈夫!存在しないエア人妻だから

【321】
天涯は時間気にしなくていいいからのんびりできるとこがいいね
【322】>>321
こーゆータイプと店外する嬢
可愛そう。わたしは、二時間が限界です。

【325】
セフレみたいな関係のオキニが2人(違う店)いて、お互いの話はした事あるんだが、その内1人がもう1人も交えて遊びたいと言い始めた。会わせたら面白そうだけど、2人に繋がりができると今後、会うとき気まずくなるかな?
【336】>>325
まあ取り敢えず添削してやると、先ずは“オキニ”と書くと良くない。すぐに妄想だとバレてしまう。今回は4点。それをふまえてもう一度作ってみて。
【337】>>336
ネタじゃないんだが、まあいいや。とりあえずもう1人に会ったとき聞いてみる。客観的に見て2人は考え方が似てるし、うまくいく気がする。
【339】>>337
興味なし
【333】>>325
3Pしたいんじゃないか?
【326】>>325
実は、すでに繋がってたりしてね

【327】
金なし客は完全スルー(笑)これが現実
勘違い客は大嫌い
【328】>>327間違いない
(^_-)-☆

【330】
ロング最低価格15万
ショート1時間5万が
私の相場(^O^)
【331】>>330
だったらなんで風俗嬢なの?
バカなの?
【346】>>331
ブスなの

【332】
天涯面倒だからやめた。
メールとか意味なくくるし
お金ほしいけどプライベートまで
客とメールやりとりも
一切したくないし考えたくない。
【334】>>332
ラインとかならウザくなったらブロックすれば終わりだから、ラインで連絡取るようにすれば?
【335】>>334
ラインもしてたけど
ウザいスタンプ連打してくるから
ブロックした

客とやりとりが無理

【351】
首都圏のスレを見てると時間五千円が多いみたいだね。
名古屋は高杉
【352】>>351
ご飯だけならそれくらいかな。
生理の時ね。

【353】
飯おごってなんでさらに別にカネ出さなあかんねん
まったく理解にくるしむ
【357】>>353
嫌なら誘うなジジイ

外でナンパしてこい
誰もついてこないだろうが

【354】
昔は一宿一飯の恩義と言うもんがあった。
飯食わして泊めてやればヤラしてくれるのが当たり前だったものだがのう
【355】>>354
何の話?(笑)

【359】
俺がいくらかけてお前の居どころ探りだしたと思ってるんだカホ!引っ越ししたいだ?ふざけるな!俺は普通にめしくったり買い物つきあったりしてやりたいだけなんだよ!
【362】>>359
ストーカーじゃん
【361】>>359
誰が金使って家探されたいと思うよ?どうせ金使うなら店で使ってやれ。
【363】>>361
抜きにか?抜きにいくのは金さえ払えば誰だってできる。飯や買い物は選ばれた人しかできない。それを期待して1年で20万も使ったがまだ足りないのか?
【370】>>363
私のお客様、月30万使ってくれるよ。
年20万なんて…月1ショートw
まあ、予約しただけ有難いけどそれくらいで店外期待されても困るわ!
【365】>>363
自分が客か恋人かわかってないみたいだね…

【377】
太客ってどんな仕事してるんだ?
【381】>>377職種ではなく男がなぜ見栄を張るか察してあげて
1年に100万円も使う思いを

【389】
嬢から誘われました(^^)/
【390】>>389
鴨認定!
【391】>>390 デート代は出してるけど金銭授受無いから鴨ではないね。
【393】>>391
かも乙
【392】>>391
そうやって
引っ張るんだよ!

経験者です。
【394】>>392 風俗ももう少し貯金したら辞めるし一緒に住むことも決まってるから引っ張るとかでないと思うけど?
【402】>>394
本当に好きなら店に来ないでといわれるよ
【406】>>402 店外しだしてからお金勿体ないから店に来ないで良いよって言われたよ。
それからはプライベートでしか会ってません。
【409】>>406
妄想お疲れ様自称25爺
【407】>>406当たり前の事を何の目的で書くの?自慢したいの?
【408】>>407 402に答えただけだけど?

【403】
盆すぎたら、4で会うけど相場?
キャバアフターは経験あるが風俗は初なので、盆は忙しく店やすめないからと、ちなみに店では普通のサービスでなかった4なら期待していいのかな
【404】>>403
なしなし
期待しない方がいいよ
拘束時間にもよるけど4とかケチくさい

【410】
天涯では金なんて払わない。けど、エッチなこともしない。普通に遊ぶだけ。変かな?
【427】>>410
変じゃないよ
俺も店外ではご飯とかはだすけど、エッチはおろか手も握ったことないよ
【411】>>410
キモブサ客からは金を取るのは当然の事であって、
本物の良客にはご褒美で無料で付き合ってくれる

ソースは俺!

【413】
店外誘ってくる客は嫌いです
【415】>>413
何で?
【425】>>415
面倒くさいからです
【426】↑よくぞ答えてくれた!
まぁ、そうだよね
【418】>>415
出た~!何でレスwww
【419】>>418
俺一度も天蓋誘ったことないし誘うつもりもないけど、オキニに言い方が似てたのでレスしただけ。
【414】>>413
ゴメンなさい(^人^)

【417】
店外してもいいよって言ってくれた
よく月に店を辞めた
それから連絡が途絶えた
半年後、彼氏らしき男と歩いてた
【421】>>417

それって人気嬢でした?
【422】>>421
そうだよ

【431】
みんな金持ちだなぁ~

買った女に何故別銭出してまで会いたい?
【432】>>431
そう妬むな 第3者からみたら見苦しいぞ。
【433】>>432
いや普通だろ。エッチは風俗でデートは一般人がいいわ。

【436】
とあるウンコ垂れ糞爺が嬢の○○ちゃんと天涯!スクープ写真で押さえました~♪
【437】>>436
アホ爺のくだらんコメント
【445】>>437
はあー!カス嬢さ~ん!図星だなwww

【438】
気になってたパチンコ台を1日打たせた
【439】>>438嫌だ嫌だ貧乏じじい。

【440】
ラストに入って、帰りに飯をおごらされることはよくある。。。
【442】>>440
えっ?そっから飲んで、ホテルか自宅に戻って、翌朝バイバイだよね
【441】>>440
それってカモられて終わりパターンやんw

【448】
ここ最近はラストで入ってご飯に行くのがデフォやねん
【452】>>448
仕事終わったらさっさと帰るわ

【453】
店外でヤらせて貰えたら場合、いくら支払うのがマナー?

オキニの店は120分3万程度で店から18,000くらい貰えるらしい。

店では監視がきつく基は無理で、外で逢うならセッ●スいいよと言われてる。

金銭の交渉はしてない。
【455】>>453
今後も会いたいならいつものプレイ料金に少しでも気持ちを込めて多くあげれば喜んで会ってくれるはず。
ケチったら2度目はないだろうね。
【456】>>455
ありがとう。
僕もそう思うのですが、月1くらいで継続したいし、店にも今までのペースで通ってあげたい。
【459】>>456
来なくていいけどw

ウザイしw

気づけよw
【454】>>453
はいはい、お疲れー

【457】
オキニはお金にがっついてなくていいな。お店の時もいつもありがとうと礼を忘れない子だ
【460】>>457
楽なカモネギ客
【458】>>457
ウザいカモさんだわw

【463】
彼女いて、風俗嬢とお金払って店外は、浮気になる?
【464】>>463
彼女がいるのに何故風俗に行くの?
絶対浮気だよ!
彼女が可哀想だよ。
【465】>>464
風俗行くのが もう浮気になる?
【466】>>465 完璧に浮気です。

【467】
風俗は浮気じゃない。
店外もホテルのみ金ありなら浮気じゃないけど、やる事以外の食事や旅行や買い物もしだしたら浮気。
やりたい人のために風俗がある。
やる以外もするのは彼女と同じ。
【468】>>467
それを奥さんや彼女に言ってみたら?
【469】>>468
奥さんは了承済。
彼女は作らない派。
家族大事だし。

信頼関係の問題じゃね?

【475】
嫁、彼女がいるのに他の人とキスしたり裸で抱き合うなんて信じられない!
【476】>>475
それが男は出来るんよ
【477】>>476
女もできるんだよ、だから風俗が成り立ってる。

【484】
サービスはよくないよ
【486】>>484
仕事やないからね
【485】>>484
可哀想に!

【487】
店外って何するんですか?
【488】>>487
ままごと(笑)

【489】
一晩三万で添い寝だね!
【494】>>489
店が終わった後たまにラブホ行くけど
お金払った事ないよ
【500】>>494
店で抜いてまたラブホか(笑)
【495】>>494
自慢かw
【497】>>495
すいません
店と女の子晒したい位の可愛い子です
ちょっと自慢したくてw
見たらきっとびっくりするよー
【490】>>489
安!
もうけたねー
【491】>>490
でも、飯代や諸々でプラス五万位いったけどね(>_<")
【492】>>491

俺は三時間10万だよ~大好きな大切な女性だから幸せだよ、あとはプレゼントも渡してるから15万かな
【493】>>492
俺はそこまで好きではないな(笑)
でも、誘ったらOKだったからね(^.^)

【499】
俺はラブホ代は払って貰ってる。
俺は嫁さんいるからやったら帰るけど、嬢は泊まりたそうな顔してる(笑)
【506】>>499だったらいいなー妄想と空想でしたー

【501】
家にお邪魔して寝てる子供の横でヤッタこともあるな
あと家でハメ撮りして中出しもある
好きにさせてしまえばやりたい放題
長くは続かないけどな
【507】>>501精神異常患者の妄想と理想の戯言
【504】>>501
子供何歳?
スリルあっていいねw
その嬢はもう店にいないの?
いいねその嬢
【510】>>504←なわけねぇーだろ貧乏金なしオヤジー(笑)

現実をみろー(笑)

【502】
風俗嬢って基本病んでるから、癒されたいんだろうね。
【508】>>502←今日も精神異常患者の妄想語り場でした(笑)

【503】
以前は人妻店で働いてた20代独身嬢。今は違う店らしいが。月2か3でご飯食べてラブホで。ラブホだから色んな事し放題。嬢も在籍時代よりもエロく素でいてくれる気がするから癒しだ(笑)もちろんお金は払ってる。それが礼儀だと思ってる。女の子に金払わす男はプライドないんか?
【509】>>503←精神異常患者の妄想語り場(笑)

だったらいいな妄想一人語りは無料だからね!!
【505】>>503
ありましぇ~ん\(^-^)/

【512】
その当時は4歳だったかな
なるべく物音立てないように動くのと、喘ぎ声を我慢して顔と微かに漏れる声は興奮するよ
【513】>>512
韓国の方ですか?

【514】
日本人
ただの体験談なので信じる信じないは自由
俺も実際体験してなかったら嘘みたいな話だからさ
【519】>>514
じゃ信じないことにするよ

【515】
週に2~4回通って、月に2,3回店外してる
こんな生活を1年続けてる。
嬢が、俺がこれ位して、当たり前って感じになってきて辞めようか考え中。
毎回二時間はいるんだが、プレイは20分位、後は差し入れの飯食べて、食べてる時の話題が切れるまで待つ感じ。
LINEしてても以前ほど俺に食いつかないし、ここで焼き餅焼いて、つい甘やかしてしまう。
どーせ俺は行くから、来る可能性のある次の鴨に時間を使ってるんじゃないかな…
悲しいね
【516】>>515
オレも同じような感じだわ。1年半、貢いでるな~w
【517】>>516
1000万越えて、この仕打ちだわ、どうしよう
【520】>>517
来年4月には風俗上がるつもりの嬢で、彼女が風俗嬢してる間は、俺は君臨していたいけど、金の減り方が半端無いから、塩対応が続く様なら、辞めるしかないかな、と。
同時進行して探すの、大変だろ?
いま、週に3回は行くから、体が持たないし、開けると店外を言う権利が落ちるし、他の客と店外するかも知れない、それは悔しい…泥沼で悩み中
【518】>>517
どうしよう…って? どうしたいの?! オレは同時進行で新規開拓中だよw

【521】
やっぱ風俗にハマる客ってキャバ客と違うね
病んでる嬢に惹かれるのかな
【523】>>521
彼女は病んでない、病んでるのは俺かなぁ…
悩みつつも、本日もラスト枠二時間予約済…いつ終わるのか
【524】>>523
俺も一緒だよ
もうずっと月60万使ってる
飲みに行ったり飯代合わせたら70万はその子に使ってるな~
バカだとわかってるけどね
【526】>>524
俺も同じ位だ…あっちの反応のギリギリだよね、それ位が。
てか、もう嬢のカラダにも飽きてさえいる、しかし、こいつと仲良くしていたい、こんな気持ちだ、それだけの為に関係を続けて、金の切れ目、と言うか、風俗あがったら他人になるんなら、今切るべきか、金が続くなら、ギリギリまで関係を続けるべきか、なやむんだよ。
死ぬって解ってる身内を延命措置したら生きられるって解ってたら、ギリギリまで生きて欲しいだろ、そんな気持ち。
【527】>>526
辛い状況ですね。
おいくつですか?
辛いと思いますが切る方向で行った方が良いと思いますよ。
【528】>>527
私が44、嬢が23です
【535】>>528
その年でよくそんなに通えますね。
バイアグラなど薬を福用してますか?
40代になり立ちが悪すぎてヤバいw
【539】>>535
私も30代から週に1回、あるいは中3日必要でしたが、店には週に3回は行くのに、店外したら、理屈、翌日楽しみにして行かないのが、それを怪しまれるって言われ、店外の翌日は来てくれないと不自然って言われました。
で、高額支払ってプレイ無しは有り得ない…
慣れたら、カラダが反応します!
今は鍛えられ(笑)週に4回行けます。ただ、2日は挟まないと気持ち良くないと思います。
【541】>>539
その精力旺盛の秘訣は何ですか?
精力をつける食事とか、何か運動してるんでしょうか
近々薬を試す予定ですw
【546】>>541
薬には頼っていないですね。
決して絶倫では無く、多分ですが、ゴム着けると、とことん、アレが出ますね(笑)
着けないと、と言うか、私の中で、この位の気持ち良さで逝くと、アレの放出が出過ぎないで済むって言うのが、コントロール出来ますwww
だから、1回1回の出す量を減らしてる感じ…
凄そうだけど、とことん出す方が気持ち良いですよ
だから昨夜は、3日会えないんだし、フルスロットルで出し切りました(笑)
【536】>>535
回春マッサージだったらビンビンカチカチになるよ…ヤバい!四十代だが今日ここまで薬無しで三回たっぷり発射しました。
【529】>>528
自分も同じ位です。
こちらがのめり込むほど塩対応になったりしますよね。
塩対応はどんな感じですか?
今は底を脱して距離をおくようにしてます。
【530】>>529
客の私が嬢を気に入ってる事は当然解ってるはずです。
しかし「来週、男友達と海に行くから明日の出勤時間減らして水着買いにいこうかな」と私に話題を振るのは拷問ですね、私の入ってる時間にそんな話…

今から店に入ります
今日はどんな塩対応されるやら…
【537】>>530
塩対応でしたか?
【538】>>537
いま、家に着きました。
心配して下さる方もみえたりして、恐縮です。
今日はマット始める時に昨日の客が料理人だから、余って使ってない食材、取りに来たらあげると言われたから今度貰いに行こうと思うって話されました。
…何で、客から見たら嫌な話って思わないんだろう…
そりゃ、私と店外する事はある、しかし、私とは金の使い方が違うはず、私が口を挟む話じゃないけど普通にブルーになりました
…しかし、生本番してるんで、文句が言えない(。>д<)
【540】>>538
それはキツいですね。
自分のオキニに似てますw
ちなみにNNですか?
その感じだと他の客のお礼日記でもヘコみそうですね。
自分のオキニも気に入った客とは外で会ったり生本番してて落ちてましたよ。
あなたのオキニは人気嬢なんでしょうね。
【545】>>540
はい、着けませんwww
ローションまみれでプレイするんで逆に着けると逝った後、外れてゴム事中に…
中だししてしまった事が数回ありますから、かえって着ける方が外れそうなんで、最初から外出しする方が安心です。
今日から出張で3日程会えないから、昨夜無理やり行きました。
ちなみに先週は月、火、水、木、土の4回、その前の金曜~日曜は生理休暇だったから「筆休め」していましたwww

そこそこ人気あるけど、顔出ししてないから、看板にはなれないですね。

私がこのペースで通ううちは、他の客に付け入る隙が少なく、本番はしてない…はずです…
私以外に店外して映画を見た事はあるらしいけど、プレイはないみたいです。
信じる、信じないって言われると、信じていたけど、段々信じられなくなってきたから悩んでますね
【531】>>530
その気持ちわかります。
些細な事で落ち込みますよね。
こちらも若い客とは遊びに行ってる事を聞かされへこみました。
今は踏ん切りをつけてかなり楽になりましたよ。

【542】
私のオキニは嬢にしては、珍しい嬢です。

店外しているのでもう店にはいきませんが、会うたびなんでもしてくれます。
割りきった関係ですが、店外のほうがいいよ。
【547】>>542
私の嬢は、店で稼ぐ額が結構あるから、その額相当出すなら店外毎日でも良いけど、店外は、私が店に通う、ご褒美なんで、10日~半月に1回店外ですね。
私は内心、店の方がプレイはしやすいです。
店外は他の誰にも触れない、デートの感じが好きなだけですね。
たまに自分の家に来て貰ったり。
【543】>>542
なんでもしてくれるってどんなプレイですか?
それなら店外もアリですね!
【544】>>543

言葉通りです。
望むプレイならなんでも、後ろもOK。ゴックンしてくれます。その他にも、しっかり楽しめます。
だから珍しい嬢です。店でするよりはるかにいい。

【548】
つきあうなら改め…のおっさんぽいな。
【549】>>548
違うよ(笑)
最近ホスラブ知って、新鮮ですwww
【551】>>549 最近知った割にはあのおっさん知ってるんだ…

【555】
“私の嬢”(笑)頭おかしいのはたしかみたいだわ。
【557】>>555
はい、そーですねwww

【556】
違うけどね、まあ匿名掲示板なんで証拠は無いけど、何なら、お会いして、お話ししても構いませんよ。
その人にも会う打診したら、別人って解るんじゃないですか?
【558】>>556 ちょくちょく読んでる割にはその人?
塾講師って知ってるはずなのに…益々怪しい。
【562】>>558
そのスレだけ深読みしてないから、タイトル位知ってる程度で感心無いですから。
私は塾講師ではないです。
サラリーマンだけど年収も大した事無いけど投資で当てて、大金手にしただけです、だから、遊びを知らない

【561】
オキニと天外して生はめしてたんだが、店辞めて4ヶ月後に連絡が来て会ってみたら、腹が大きくなってた ビビッたが、彼氏の子供として育てると言ってた じゃあなんで俺に連絡したんだろう
【564】>>561
妄想お疲れ様(笑)

【563】
嬢から一言ね。所詮‘お金’が全てだよ。お金稼ぐために風俗のお仕事してるの。辞めたら会えるわけないし店外して他の客とはヤってないわけない。お金が無くなったら問答無用で切られるよ。遊び方を知らないうえに大金を手に入れたから‘鴨’にされてるだけ。あんまり行為がいきすぎると嫌われるうえに大金使ってるんだから辞めた後もプライベートも関係はもてない。執着して期待してストーカー化だけはしない方が身のためだよ。割り切って遊び続けることお勧め。
【565】>>563
ありがとう。
程々に…言い聞かせます。
長文書いて心配してくれてありがとう。
そんなもんなんですね
【567】>>565
風俗嬢が外で客と会うならプレイはある可能性か高いし、なくても好意がなければ店外で会わないですよね。
嬢の方からメールやline来る事はあるのですか?
【578】>>567

普通にメートするよ。
【584】>>578
一生メートしてろ
【576】>>567
今朝も来ました、店に行く訳無いんですが。
たわいの無い話から悩み事、思い出話、家族の事…何でも話してますね、お互い
【582】>>576
昼の薬の時間ですよー
【581】>>576
>>578
やはりメールするような仲じゃないと店外しないですよね。
しかし雑談メールはタイミングが難しくないですか?
うざがられるのも嫌だし、結局嬢からメール来たときだけ返信してる。
【585】>>581
メールぐらいするんじゃない?お金持ってるんだもん。使ってもらってうためには多少の時間は使うでしょ。他の客とも店外してるぐらいだから色恋営業でしてるタイプだと思う。メールや話はいくらでも嘘つける。プライベートなことどこまで知ってる?それ次第のかんけいじゃない?読んでる限り単なる鴨だろうけど。店に行ってるんだから。
【572】>>567
好意とは言わないよ
同情といいます

客はあんただけやないんやで
【574】>>572

嬢だって人間なので、好意で店外する。
いくらお金でも嫌な奴と時間の制限ない店外はしたくないでしょう。
【580】>>574
しないっす
【570】>>567
ほとんど無い(^_^)
でもたまに居るね!
きっと寂しいんでしょうねぇ(>_<")
結構可愛く感じるな(笑)
【569】>>567貧乏金なしオヤジに用は無しこれが現実♪
【568】>>567貧乏金なしオヤジに用は無しこれが現実♪

【575】
店に来てプレイだけしてくれる客が一番、楽で好感もてる!こんだけ通ったんだから店外とか求めてくる客程ウザいものはないよね(笑)太客として通い続けてお金が無くなったらポイ捨て。客はいくらでもいるもん。
【577】>>575
そういうやつには太客つかない

【588】
店外してるのに、さらに店いくの?

大変だね
【592】>>588
自分の損得だけじゃなくて、あまりに店外し過ぎて出勤日数を少なくさせると、嬢の店での待遇に影響する。
だから、程々にするし、店にも行く事で、店からも客寄せ出来る嬢って思って貰えたら、嬢にもプラスだし。
【594】>>592

前もって約束してるから、嬢に当欠はさせない。
【595】>>594 具合悪くなってもか…可哀想。
【598】>>595

具合悪い時は別。
【596】>>595
店外で会う約束の日、具合悪くなって伝えたら、ごはんだけでいいからと言われ、無理して行った。

そしたらセックスしようとしてきたこら、そいつはもう切ったよ。
【597】>>596 切って正解。
【593】>>592 たった1人呼んだ位で店側がそう思うと思ってる?幸せな頭だね…
【602】>>593
たった一人でも確実に太客連れて来る嬢がいたら、店は嬢に感謝するよ
【605】>>602 店外しないで店に貢献しとけば?
【606】>>605
どっちも楽しんでいますよ
【609】>>606 金づるが楽しいって頭大丈夫?
【599】>>593
>>595
具合が悪い時は普通に嬢からも店からも断りの電話は入るし、私一人位、大した事ないかも、ですが一日6時間勤務の2,3時間抑えてますから。
自分が鴨であるのも事実ですが、店には、この手の客が4,5人いるらしいです。
こういう客を持ってる嬢は店が大切にするんですよ、当欠にも理解を示すし、そもそも、私が独り占めしたくなったら、当欠して貰いますし、シフト事態、私と一緒に考えますから。
【607】>>599
ちなみに店の二時間でいくらですか?
店外の時は何時間で費用はおいくら?
かなり使っていそうですね。
【612】>>607
一日5万って約束です。
極端に短時間、または嬢がサボりたい(笑)時とか、暇過ぎて早退したい時に店外を頼まれた時とかだったりしたら嬢から減額提案されるし、長く一緒にいたい時、世間的に繁盛が期待出来る時は、私から高額提示しますし。

5万は嬢の方が不利な事が多いし、たまに金無しで許される時もあります。
それらも、嬢に言わせると、店に通ってくれる御褒美なんです。
【623】>>612
お店の2時間はおいくらですか?
1日5なら良いですね
嬢もいくらお金貰えても、嫌な客とは数多く会いたくないですし、あなたの事はそれなりに思ってくれていますよ。
月に嬢には総額60~70位でしたっけ?
今時それだけ使ってくれる客も少ないし感謝してるのでは。
ウザい叩きが出てきましたねw
全部相手にせずスルーして下さいね。
【627】>>623さんは風俗嬢さんですね?
たぶん、具体的な私の数字と、嬢とのやり取りの話が、あるあるな部分に、ご理解頂けたのかな(笑)
【632】>>627
そうですねw
今後はどうしたいと思っているのですか?
その金額を使えるなら替わりの嬢は見つかると思いますよ。
飽きたり嫌な所があったりで他を探そうとは思わないのですか?
【637】>>632
私は、この嬢が大好きです。
他のスレで嬢と結婚したいと書いてる人がいましたが、私は彼女の幸せを考えたら、彼女が風俗嬢だった事を知らない、同年代の男性と結ばれるべきだ、と考えています。
そりゃ、独り占めしたいです、このままずっと。
他を探して忘れようとしたけど、無理でした
落とし所がまだ、解りません
【651】>>637
金銭的には今のまま月に60万使い続けても当分大丈夫なの?
精神的にも金銭的にもハマり過ぎだから少し距離を取ると良いのでは?
会うのは週1にするとか
【665】>>651>>652さん始め、すいません。
お金はまだ大丈夫です。
のめり込みが凄いのは自覚しています。
回数減らして他の客が入るのが嫌だったりします。
だから、引き際が難しいです
【670】>>665
オキニの他の客へのお礼日記でも嫉妬で辛くないですか?
他の客が入るのが嫌とか、オキニにハマり過ぎで本当にヤバいですね。
【653】>>651
それだとご褒美の店外出来なくて嫌だとどっかに書いてあった。相当のめり込んで執着してんの丸わかり。店って店舗型?デリ?店でも店外でもS○Xしてるってこと?店によっては貸し切ったら外出OKなところもあるから週1にして店外無しで外出すれば?割り切らないと切られたとき豹変しそう。綺麗に割り切って遊べないならこれ以上は辞めた方が身のため。
【654】>>653
なるほど週に1回の貸切店外はいいね
月に2~3回通うオキニでも距離を置くのは辛かったが、この人は相当ヤバいな
今から少しずつ距離を置くべきだな
【628】>>627 ネカマのおっさんです。
【626】>>623
ありがとう。
店には1時間23000位?
いつも2時間とか3時間とかいるし、割引とかあるから、よく解ってないです(笑)
だいたい店で4万位で週に3,4回ですから、一週間で10万は固い、店外するし、たまに貸切りしちゃうから、60は固いかなぁ?と
【633】>>626
そんなババアに大金使うんなら交通遺児とかさぁ福祉に寄付してあげなよ?
もっと沢山の人から喜ばれるし感謝されるよ(*^^*)
たまには生きた金の使い方すれば?
【634】>>633
能書き垂れるなら、お前がやれ
【625】>>623 ごめん、妄想だから…
【615】>>612
本当に幸せな奴(笑)

お前みたいのが居るから嬢も辞められませんね(^.^)

【590】
店外してもタイマーかけられて引いたわ
2度と指名しないと誓ったよ
【591】>>590

店外でタイマー?

【600】
だいたい私は彼女が具合悪い時は、家に差し入れ持って行ったり、セックスより彼女の容態の方が心配です、私は二の次、三の次で充分なんです
【610】>>600
それで先々どうしたいの?
結婚でもしようと思ってる?
お互いが幸せになると思う?

頭は充分幸せだけどねぇ(笑)
【613】>>610
結婚したいと思ってないよ。
金はまだまだ潤沢にあるし、信じないだろうけど。
【616】>>613
金の使い方知らないんだ?

【601】
気を遣うのは当たり前。
そんな当たり前のこと長々話して何がしたいの?
【604】>>601
お前こそ、人にケチつけて楽しいの?
【608】>>604 当たり前のこと自慢気に話してるのって他人が話してるの君は面白いと思わない?

【617】
612にみんな嫉妬して熱くなっててワロタ
やけに具体的だし楽しそう
【620】>>617 金づるに嫉妬?
しない、しない…
【621】>>620
嘘つけ、涙がほら…
【624】>>621 へっ涙?
残念だけど店外じゃなくてプライベートで楽しんでるからな…金で繋がってるなんて虚しくない?

【619】
別人ですが店外3時間で3万5千円 真面目な女性で(店外してますが)あらかじめ決めるので当欠はほぼなし 店と店外は半々 だいたいの行動パターンから他人との店外はないと信じてます。
店外してても店に行くのは同調します。
【622】>>619
私も出勤時間一緒に考えるし、その時に休む日にどんな予定があるから、とか聞いて、私の希望を優先して、ずらしてくれたりするし、おそらく他の客とは店外はしてないと信じる…スケジュールからして

楽しいけど、いつまでもはダメだと思っています。
この夏が最後かな…

【629】
遂に嫉妬して、なりきりかよ、そんなに悔しがらなくても、自分のオキニで楽しんでる訳じゃないんだからさ、気楽に聞こうよ
【630】>>629 金づるに嫉妬する奴なんておらんやろ。

【631】
嫉妬してないんなら、叩くの止めてくれないかな、聞いてみたいから、お前の叩きがウザいんですけど?
【635】>>631 今年の夏で終わりかな…って言ってたじゃん。金づるのままずっとは要られないって話汲み取れないくらいアホなの?
【636】>>635
こんな所で休日に粘着して叩きとか下らん人生だなお前
最底辺のゴミだ
【640】>>636 お前も叩いてんだよな…
【638】>>636 何、熱くなってんの 笑

【641】
別に熱くないよ?
自分が言われて嫌だった?
【642】>>641 自分自身ゴミと言われ気分良いか考えたら分かるだろ?
【643】>>642
人を叩いておいて自分がゴミって言われて気分悪い、謝罪を求めるは無いんじゃないか
【646】>>643 謝れなんて一言も言ってませんが?
所詮暇潰しだからどうでも良い…
【645】>>643 謝れなんて一言も言ってませんが?
所詮暇潰しだからどうでも良い…

【648】
すまないが、どうでも良いなら遠慮してくれ、言い過ぎたのは、すまんかったよ
【650】>>648 金づるなんて止めとけって言ってるだけ、切れて虚しくなるのは目に見えて分かるだろ?
【652】>>650
悪い奴じゃないんだな
【655】>>652 まあ…嵌まり過ぎてて盲目になってるから叩く位強く言わないと目覚めないだろうからね。

【659】
でも44才で週に4回もできるかな?
普通いないよね怪しくね?
【660】>>659
俺も44だけどそれくらいは全然平気だぞ!昔より少し体力性欲は落ちたけど。
【663】>>660
羨ましい限りだ
オナニーもしてそうだねw

【661】
性欲に年齢関係ないおっさんもいるよwだいたいは年齢とともに・・・だけど40代で60分で3回抜いてくおっさんもいるぐらいだから。例外あってもいいんじゃない?
【666】>>661
抜き方は?なんですか?
手?口?エッチ?
【662】>>661
嬢ですか?
嬢なら説得力ありますね
謝りますw
でも薬飲んでそう
【664】>>662
現役嬢です。45分で2回とかもいるぐらいだし、いいんじゃない?性欲ないよりかはあった方が正常だよ。ありすぎても困りものだけどw
【667】>>664商売あがったりだね

あわれーーーーーぷっ

【668】
独占欲半端ないね。絶対に自分からムリだよ。だからいきなり女の子から切られるかお金が底をつくまで鴨にされ続けるか・・・。どっちにしろ女の子から切られて発狂して下手したらホスラブで暴露orストーカー化。そんだけ貢ぎ込んでるから引退後共にプライベーとでは一切ないよ。営業の仕方がうまいね、その子( ??? )
【669】>>668
カモちゃん頑張れーo(^ ^)o

【674】
嬢は店内だけでいい
誰でも本番する嬢はまともに考えたらだめ
悪く言うと風俗嬢は肉便器としてみれば好きにならない
【675】>>674
そうしてください
御願いします
【676】>>675
肉便器として客に感謝し便器として謙虚になれよ
わかったか肉便器?
【680】>>676
さすが出禁爺は違うな
【678】>>676高級肉便器は高額最高級を誇る高嶺の華

安売り叩き売り残飯売春婦とは別世界(笑)
【677】>>676高級肉便器は高額最高級を誇る高嶺の華

安売り叩き売り残飯売春婦とは別世界(笑)
【681】>>677
嫌われ界の頂点嫌爺はさすがだな(笑)
【679】>>677
1で生本番する嬢は?
【682】>>679
エイズばらまき係だよ
【704】>>682
生本番しても中だししなければエイズになる可能性はほとんどないらしいよ。
【705】>>704
生本しても中出ししても
エイズになる確率はかなり低いよw
【703】>>682
生本番しても中だししなければエイズになる可能性はほとんどないらしいよ。
【683】↑お前も同じようなもん。
【687】>>683
爺さん大丈夫?
【690】>>687 >>681に言ったつもり。
【694】>>690
自分だろ。爺さんが若いふりすんなよキモ客め

【684】
店外の相場は?
2時間では?
【686】>>684
自分は二時間しか相手されてなくても、それにより嬢が1日休むしかないなら、1日分の稼ぎが貰えないと嬢は引き受けないから
ラブホで二時間づつ3人位続くんなら話は別だけど(笑)

【689】
店外は1時間半3万~5万
2時間4万~8万
2時間以上8万~

が安い一般的な相場です。
美人大学生や
モデルなみの女性の場合は
上記金額に5万上乗せが常識です。
【709】>>689
高っ!
俺が遊んでもらってる子は丸一日遊んでもホテルと御飯くらいだよ
因みに人気嬢だし
たまーになんか買ってあげるくらい
【710】>>709
あなたが若いイケメンだからでしょ
【711】>>710
ただの妄想ハゲ爺さんだと思うよ
前からいたしね自称彼女とかいいはるバカ客(笑)
【717】>>711 自称彼女って言ってる奴って『つきあうなら…』ってスレの45の塾講師だろ。
【692】>>689
嬢が書いたのですか? 

相場は半分ですよ
【702】>>692
689ですが、嬢ではなく
客の方です。
店外を主に楽しんでる仲間の
間で安い相場をレスしただけです。
それより半額を望む客は
女性に失礼だし店外したいとか
言わない方がいいかと思うが
【695】>>692
半額は言い過ぎかも、だけど店にいても8万って、そうそう稼げないだろ
一人で終わりで楽なんだし
やっぱ5万じゃない?
【701】>>695


普通に8万稼ぐでしょ?
【707】>>701
そういう嬢は安売りしなくて良いんじゃないかな
【693】>>692 あれの半額?店に出た方がマシ。

【696】
一晩四万ですけどね(^o^)
【700】>>696
一晩四万?
韓国か!!
【708】>>700
普通に日本で日本人相手ですが?
嬢様がOKなんだから良いじゃないの?
君にとやかく言われたくはないな(^_^)
君も頑張りなよ(笑)

【698】
店外して何がしたいの?
恋愛ごっこ?
【699】>>698
店で遊んだ方がコスト安で安心

【713】
店外する客は見定めるよ。うちは身なりもある程度、気を使える人で未婚。既婚者とはムリ(使える金額に限度ある)きちんとお金の提示をして店予約を遅刻しないブッチしたことない...etc。ある程度通ってくれてから決めるよ。会話やプレイも決め手の1つ。
【715】>>713
当たり前過ぎて逆にアホみたいなレスに見える
【714】>>713
当たり前だがねwww

【718】
店外ってみんなしてるんやー
俺、2、3人誘われた事あるけど後からヤ〇ザがでてくるんじゃないかとビビってたよ(笑)
【720】>>718
そそ、高くつくよ
よく、店の取り分取っ払いだから二時間4万とか言う奴いるけど、自分の為に店休むんだから、一日の日当要求する嬢の気持ちも解るわ
【719】>>718
そこまではないと思うけどね。
でも店に行ってた方が安上がりだよ
食事したりしてると逆に高くつくよ
嬢も金次第だからねー
ケチなこと言ってちゃダメだね

【723】
安心しなよ、安い金額しか払えない男は店外とは無縁だからwうちら嬢も選んでお金払ってくれる客としか店外しないから。
【726】>>723
嫌ならしなきゃ良いだけ。
お金が無しでもしてくれる子が居るのは事実(^.^)
それじゃ悪いからお小遣いをあげるだけでね(^o^)
此方も嫌な子に無理にお願いはしませんから(笑)
金が命の子それで良いんじゃ無いのかなぁ?

【727】
今まで店外した子でお金の要求されたことないな
Hの相性良かったのかもしれないが、普通にメールして、会ってご飯食べてHしてた
嬢から会いたいよーって来て家に泊まりに行ったりしてたからね
金じゃないです
器と雰囲気
【738】>>727風俗嬢は金しか頭にないよ(笑)タダマン狙いウジ虫なんか相手にするわけがない!!!
【743】>>738
いや、そうでもないよ
統計学的に自分が初対面で好感を抱いた相手は高確率で自分に対しても好感を抱いているらしい
つまり、毎回別の店や嬢にフリーで入って感じが良いと感じた嬢を誘うと意外と成功率は高くなるよ

一番あかんのは毎回同じ嬢をオキニと称して指名し続け、上手く言いくるめられてカモにされることだよ
【746】>>743←客に成り済ましてクサマン番長お茶引きさんが頑張ってまーす!

さすが性病残飯ババア!
【745】>>743←指名が取れない性病残飯が客に成り済まして店外を狙ってます!!

バカはわかりやすい(笑)
【744】>>743貧乏金なし客の妄想

(笑)
【737】>>727見え透いた嘘(笑)

【728】
はい、次のかた、どーぞ!
【730】>>728
誘っても来てもらえないブス嬢?
誘ってもらえない糞野郎?
どっちかなぁ?(笑)
【731】>>730
誘えないチキン野郎かも

【739】
ブスの暇嬢なら、有り得るんじゃない?
【742】>>739安売り店残飯なら無料だろうね♪(笑)
【741】>>739安売り店残飯なら無料だろうね♪(笑)
【740】>>739安売り店残飯なら無料だろうね♪(笑)

【747】
罵しることしかできないチンカス君たち
可愛い、ブサイクは個人の見解によって変わる
嘘かどうか疑うなら掲示板見ない方がいいよ
【748】>>747信憑性ないよ!

だってすべて嘘だもんねー
成り済ましバカの誘導はわかりやすいねー(笑)

安売り叩き売りでも売れ残る残飯ババアが必死

うけるーーーーーぷっうー(笑)
【749】>>748
楽しい板だねここ^o^
みんなストレス溜まってるなー
【750】>>749いらいらしないでね

今日も指名がなくてフリー待ち、本日も売れ残りだね

安売り残飯はタダマン狙いの貧乏客と無料本番にはげんでなさい!

高級店外嬢と残飯嬢は生きる世界が違うんだよ!!

【753】
店外のメリットがわからん
サービスも適当になるし金が掛かるだけで客にメリットがない
好きなオキニも店外で冷めた
【755】>>753
確かに
拘束時間がよく読めない&店外だと仕事モードから
「客きもー早く帰らせてよ」
て態度がでちゃうからあまりよくないね
【754】>>753
それは言えるね
独占欲を一時的に満足させるだけでしかないね
【756】>>754
だよね
>>755
まったくその通り!
店と違い早く帰らせてよオーラが出る
帰り道は虚しかったわw
【757】>>756
「何時までね!」と念押しされ、尚且つ会ってる最中もLINEして俺の後の約束を楽しみにしてて、マグロ状態(笑)
あるある…虚しいよな

【758】
お盆休み、店外頼んだら高値ふっかけられた。
冷めた、もう太客でいるの辞める。
内心、飽きて来たけど、キッカケが無かっただけなんで、こんな高値、飽きてきた嬢に出す位なら、店で3,4人試せるわ
【761】>>758
相手の嬢は太客と思ってないんだよ。
高値ってなんぼ?
店外だったら1時間2万くらいが多いから2時間で4万。
6時間で12万。それより高値なのかな?
もしそうなら会うのが嫌だからだよ
【760】>>758
頼むおまえが悪いからなぁー

【763】
私はいつも2時間10万かな
それ以下なら会わない
年配のお客さんは気前よく出すね
【768】>>763
ジイサンアホやな…その金で若くてかわいい女の子と6回ヤッタ方がマシ…。しかもいろんな女の子と。
【781】>>768
本番はなしです。
ホテルでまったり過ごすだけです。
お金持ちの方なので、他の風俗に行ったりキャバクラで遊んでるみたいですよ。
【765】>>763
爺と遊んでれば?
そして腹上タヒで事件に巻き込まれな(笑)

【766】
758です。
週に2,3回店に通ってて、月に2,3回店外して独り占め気分を満喫させてもらってたよ
お盆料金でいつもの店外の倍近い金額ふっかけられたから、もう通うのも辞めるわって夜のうちにLINEしておいたら、朝スマホ見たら嬢から謝罪の言葉と通常価格で引き受けるってLINE来てたわ
【767】>>766
お盆なんて、出勤すればつきっぱなんだから、普通の日と同じ金額なら店出た方がいいのに。お前みたいなウザイ客、私なら切るわ。こんな奴とは店外しないけどね。よっぽど暇嬢なんだね。可哀想
【776】>>767
そこまで太客なら割引のつもりで店外付き合うのもアリでしょ
それで太客に見放されたら長い目で見て損
【777】>>776

一度でも安く会ったら店来なくなる
【779】>>777
既に飽きられ始めてるんだから、高値なら客は嫌だろうね
客が切るタイミング見計らってるんだから
【780】>>779
確かに!
これだけ嬢が溢れてるからなぁ(笑)
供給過多かも?

【769】
店外誘ってくる客多いけど何なの?休日やわざわざ店休んでまで会う価値でもあるのかが不明。めんどくさいから金額聞いて渋ったり安い金額提示されたら最低でも2~3倍の金額言う。店外したいって客の心理が理解できない。高い金額言われる客は基本嫌われてるんじゃない?自分から言うから嫌われるし疎まれる。嬢からの誘いならご飯&ホテル代だけで済むと思うよ。
【772】>>769
自分からタダマンを誘う嬢なんているか?
ご飯の奢りでタダでやらせる?
安い女だなお前は

【771】
キモブサたちの相手した後にさらに追加で仕事?それこそ地獄だから
勘弁して( ノД`)シクシク…
【773】>>771
最近はイケメンも多いらしいじゃん
大部分は普通の容姿で、キモい客は一部だけでしょ
嘘はいけない
【774】>>773
自称イケメンのブサメンばかりだよ(笑)

【786】
たかが客一人のためにやすんで稼ぎ減らすぐらいなら店に出る。出勤時間と同様の時間と最低でも稼ぎ分とプラス料金貰わないとやってらんない。
【788】>>786
俺は出さないから誘わね~よ(笑)
【790】>>788
誘えねーよの間違いですね
【789】>>788
出せないの間違いでは?
出せる人は金額気にしないから
【792】>>789
キモい客相手にしてな(笑)
【796】>>792
俺男だけどキモ客相手にするのか?
【794】>>792
お前が一番キメーよ
【795】>>794
キメーって何処の言葉?
どういう意味?
【787】>>786
出すよ。

【797】
もちろん、客から誘うのが大概だけどその時どんな風に誘う?まずは嬢との関係制、通う頻度と金額。
大方、ここに批判的な意見の人は無惨にも拒否られたから八つ当たりで書いてるんだろうけど。
【798】>>797
え?そうなの?
お客さんから誘うのが普通?

【799】
嬢から誘う場合はある程度の店での関係性が出来てからじゃない?この人なら店外してもって思わない限り誘わない。そう思えるのはごく一部。その前に客から誘われる。
【800】>>799
俺は3回目に誘われたけど?

最初から240分だったからかなぁ?
【803】>>800
妄想お疲れ様
【805】>>803
ほっとこ(笑)
日曜日、オキニと店外交渉中(^^)
オキニは当欠するか考え中。
無理なら店に行くんだけどね。
【804】>>803
君がかぁ?(^_^;)
【801】>>800
鴨と思われたと、信用されたは
本音と建前。
金のある客から見たら、鴨であろうと自分が満足出来たら良いんじゃないか
【802】>>801
そりゃ~そうだ(笑)

【807】
オキニと店外したけど 店と同じ料金払ったよ!
お金払わないと 浮気になるから!
【808】>>807
オキニは何才?体型とかどんな感じ?
【813】>>808
2○歳 スレンダー
【810】>>808
あんたが聞いてどうすんねん?
【809】>>808
あんたが聞いてどうすんねん?

【814】
私はお金貰わないよ
【815】>>814
また無職オッサンかよ仕事しろよ

【816】
店外したいやつなんなの?温泉いきたい?
私はいきたくねーよ
すぐのぼせるっつってんだろ!
じゃあその日の仕事出れない分お金くれるの?
なんで仕事休んでまで一緒に居たくないやつといなきゃいけないの?
ねぇなんで?
お金くれるから笑顔でいられるんだよ。
店外は、時間だって無制限だしさ
店は、時間決まってるから一緒にいれるんだよ
一緒に温泉行って私が喜ぶとでも思った?
いい食事を食べたって、おまえといたらゴミ食ってるのと変わらねーし
味しないわ
それだけ気を遣ってるんだよ
なんでわからないのかな?
【823】>>816
本当そのとおり!
疲れてるからって断ったらホテルのスイート借りて一緒にお風呂入ってゆっくりしよ?って言われて殺意わいた。
なんで、てめーと風呂はいんなきゃなんねーの!
43さいのおっさん!
【832】>>823
43才のキモオッさんウケる…
【825】>>823
昨日きた新規がいきなり番号聞いてきて店外とか言ってきたからそんないきなりきていきなり店外なんて無理ってズバッと言ったら他の子は行けるよんてアドレス見せてきた。
そんなにいるなら私いらないですよねって言っておいたわ。

【818】
天涯するけどエッチなし。
もちろんお金も発生しないけど。
普通に遊ぶだけは変かな?
【819】>>818
ご飯なら友達と行く
お客様は友達ではないのでお店に来て下さい。

【821】
オキニは予約困難人気姫ですが客の私と食事に行きますよw
【827】>>821
妄想お疲れ
脳内オキニがそうでもうちらは違うから(笑)
【824】>>821
で?
【828】>>824
【829】>>828
婆?
【830】>>829
しねW

【826】
店外すると毎回告られる羽目になるから面倒だし店でよくね?
【831】>>826
毎回告られる男が風俗行くんだ(笑)

【834】
一目惚れして初めて客にアタックしたのに風俗で働いてると好きだけど真剣になれないと断わられて振られた私って。泣
ある意味真剣に考えてくれてたと考えた方がいいかな
【836】>>834
ジジイ乙
【835】>>834
頑張れ!分かってくれる人は必ずいます!

【837】
俺のオキニは月に1回「いつも遊んでくれてるお礼」と称して店外してくれる。
Hな事は一切出来ないが、その日の食事やらデート費は全部オキニが出してくれる。
そんな彼女だからまたつい店に会いに行ってしまうんだよな。
【843】>>837
そこまでしないといけない客キモくて無理だ。
わたしなら切る。
【840】>>837
その女売れてないんだね
【839】>>837
片番5万の給料+その日使う金額、それだけ潰す価値があるほど通ってるの?
じゃなきゃ妄想かかなり頭が悪い女?

【841】
自慢話は叩かれる(笑)。
【842】>>841
妄想だからだよw
【844】>>842
妄想楽しそうだなw

【845】
妄想じゃなく、実際にありえるよ(笑)
した事ない人からしたら妬みからの発言だろうけど、嬢も普通の女の子だから。
オレはとある店のナンバー1嬢だけど、月一ぐらいでメシとか遊びに行く。
金は発生しないが、デート代やメシ代は男のこちらがもつのは当たり前。
基本的にエッチな事はしないし、やり目的でもない。
雰囲気でやることもあるけど、金は払わないしそれは普通の男女と同じ。
月一は店でそんな遊びをする訳だし、外で合うときは楽しければいい。
ガツガツしてる客には、到底理解できないと思うけど。
【848】>>845
ほとんど叩いてるの嬢だと思うよ
そんな安い金と時間の無駄を使う嬢なら頭悪いか暇店
みんな嫉妬してないと思うよ
【847】>>845
オレもアフターで飯行くから分かるわその気持ちw
偽ってバレないかビクビクしながら飯くうよりも、全部打ち明けてる良客となら楽しめるからかもね
【846】>>845
そんなに遊ぶ相手に困ってんだ?
風俗なんてたまの口取りじゃ無いの?
良く分からん(/。\)

【852】
そこまでしなくてもナンバー1になれる子のほうがいいな
【853】>>852
ほんとだよね
めちゃ金使わせてもめんど臭い店外しない
陰でめんどくせーって言われてるのよく遊ぶよ
金にがめつくねーなら風俗してねーよ

【854】
間もなく風俗は辞め、昼職につくが、不思議な関係は続けるよ。

カラダの相性誰よりも○
若くはないが、どっちのアナもオレが開拓した。
これからは、好みに開拓できる
【855】>>854
相性がいいと思うのは嬢が合わせてるからだよ
風俗初心者なの?
相性いいねは社交辞令、言って欲しそうなら全員にだって言う
料金内に含まれてる台詞ですよ
○○したの初めて○○って気持ちいいんだね
何人に言ってると思ってんの?
客の数だけ言ってます。

【856】
店外ってそんなに難しいこと?
何人も店外したけど普通にデートするってだけ
【857】>>856
店外できる嬢なら簡単
店外が嫌な嬢なら困難

前者なら自慢にもならない後者なら少しは自慢にもなるが、こういうとこに自慢気に店外できたって書き込みして喜んでるのは前者のほう(笑)

【862】
また妄想じじい登場
【863】>>862
妄想だと思うか?

【868】
相手も人間だしまして風俗嬢なんてストレス溜めてるしな
仲良くなったら店に来なくていいって言われるだろ?
【871】>>868
キモ客相手に病むみたいですね。
嬢も癒し求めてる感じでしたよ。
【872】>>871
病むだろうね
そこを上手いことケアーできる器のある男は風俗嬢だとしても仲良くできる

【869】
私は店外二時間で三万とるけどなぁ。
1日一緒に居たいとかいわれると
10~15万とってるよ!
【870】>>869
俺の相手かも
1泊10万で、今まで4回お世話になったんだが…

【873】
まぁ一人で風俗に行くようなキモい奴はいくら通っても客止まりだろうけどね
【882】>>873
友人と二人で行けばいいのか?
【875】>>873
俺ひとりで風俗行ってたけど今はその時の嬢を辞めさせて彼女にしてるぞ
【878】>>875
また脳内彼女お疲れ様
【876】↑僕の事?
【877】>>876
そうだよー
【874】↑僕の事!

【879】
アフターでメシに行くのに連れと一緒じゃあ嬢が嫌がるでしょ
【880】>>879
そっちのがいいけど?
二人きりより

【1】
安くして貰って感謝しなよ。店の60分コース×拘束時間分が普通。
まあ一時間一万円が妥当。

【2】
いいなぁ。ホント安くしてくれたんだね。
うらやましい。

【3】
ε=┏( ・_・)┛

【4】
半日で三万かよ
半日なら20万取るけど

【5】
どうでもええわ

【6】
半日で?!安!
3時間で8万くらい払ってたよーお客さん

【7】
プレイはあったん?

【8】
普通に彼女とデートしても金はかかる。
それを思ったらそう高くはない。

【9】
そのとおり 実際に彼女いる男ならみんな分かってることだけどね

【10】
飯食ってカラオケ行ってホテル行って生中。8時間位で色々別で小遣い3万。
出勤あんまないけど、人気ある子。
正直、ありがたい。

【11】
それは本当にうらやましい

【12】
月の稼ぎの倍の金額をあげます

【13】
激しい妄想発表会オツ

【14】
安い女(笑)

【15】
杖突峠に行って来まーす(^з^)-☆

【16】
エライきれーや!!

【19】
風俗嬢と天蓋するのにお金がかかるなんてありえんw
ご飯代くらい出してもいいけどHは無料だろ

【20】
だからしないよ↑せこせこ君

【21】
テクなかったらさらに割高だね

【22】
いい歳した不細工な、おじさん達が、嬢とただで遊べる訳ないだろ。鏡見てから出直せ。

【23】
拘束時間によるんじゃないの?
時給1万以下って働いてた方がいいじゃん
ボランティアかよ

【25】
Hなしなら無料だけど、ありなら001の言うとおり

【26】
店外してHした後、金を渡す時って皆さんどーしてます?

【30】
仕事だから!
店外誘った以上店で得られる利益分は
払ってあたりまえ。
ご飯代?ホテル代?そんなの男が払うに決まってるでしょ。
嫌なら店に行けばいいだけのこと。

【33】
売春婦ならではの意味不明なレス、お疲れ様

【34】
おっさんですが…

【35】
売春婦の肩を持つオッサンwwww

【36】
肩持つ?
お前色んなスレで荒らしてるだろ?
それを精神異常で無くてなんて言うんだ?

【37】
あっちでひそひそ、こっちでひそひそ
「あ、あいつ売春婦とデート?うわぁあり得ねー」
「マジ?売春婦と白昼堂々と!?」

【42】
なに言ってんの?

【43】
お前日本語分からんのか?

【44】
意味が通じないということを指摘している事が理解できないのかな?バカだから

【45】
馬鹿にされてるって気付かないで語ってるところがアホ過ぎて(笑)
からかわれてるって分からないの?
アフォ~

【46】
ゴメン、お前がからかうもなにも、ハナからお前の土俵に上がってないし
外から眺めてて、バカだな~って

【47】
プップッ

【48】
必死の負け惜しみ?↑

【49】
笑っただけなのに負け惜しみって(笑)

【50】
悔しさを隠すためにわらったんだろ?wwww

【51】
単なる暇潰しなだけなんですが?

【52】
普通終わって風呂でバスに足掛けてあそこに指入れて目の前で洗う?毎回四万でなんか情けない自分に泣ける!さすが金津のソープ姫仕事ドタキャンでワケわからん!

【53】
ププッて
どこかで見た事ある!
ひょっとして

【54】
ぷっぷっ??

【55】
今度新しいオキニと初食事デート!
さあ、どう出てくるか、どう出るか。

【56】

ちょっとなにいってるか理解できないです

【57】
イクイク

【58】
いやHするか、しないかさ
金出すか、出さないかって、最初が肝心じゃん

【59】
俺も、新オキニと初天蓋中
今、ズル休みのTELしにいった。

【60】
ガレバレ
気の毒さん(笑)

【61】
金の交渉スタート

【62】
風俗嬢と遊ぶ?完全に負け組じゃん
金ですぐ抜きに来るような便器なんだぜ

【63】
うちの奴にも沢山負け組さん居ますよ(笑)
絶対させないけどね\(^^)/
でも
そろそろ引っ越ししないとなぁ……危険

【64】
一般女性にもてないから仕方ない

【65】
土曜にオキニから誘われお泊まりエッチしてきた。
しかもタダマンだったがね!!

【66】
最近何が愛だの恋だのってのがわからない。混沌とし過ぎでヤレたヤレないとか一万二万て狂った世界みたい。心が腐った自分に合う人など居ないのだから…

【67】
裏山シス

【68】
いい年こいたオヤジが…w もういいかげんに目を覚ませよ! 現実と向き合うんだ、ジョー!!

【69】
メアド交換したら、メールのやり取りだけじゃ物足りなくなるもんな

【70】
一昨年にオキニと飯食いに行った。オキニのおごりでね。その後、ドライブして家まで送って家の前で1時間ぐらいべったりイチャイチャして車の中でしちゃった(笑)

【71】
ずいぶん昔話やねw

【77】
渋谷天外って知ってる人いる?

【79】
タヒね

【81】
半日拘束されて2万とか3万とかなめとんかわれだ罠

【84】
名古屋老婆'sは高級売春婦だわな

【85】
今時、ヘルスでも60分で18000円くらいするんだから半日で3万なら安いもんでしょ

【89】
半日で3万なら安いです。
好きでもないのに、半日もたった3万で付き合ってくれた嬢に感謝なさいな

【90】
天蓋は、嬢なら誰とでも出来るってもんじゃないからね

払う価値のある嬢であり、信頼された極一部の客だけに許された遊びだよ

【91】
払う必要無かったら遊びじゃないの?

【93】
2時間で3万!半日なら 9万払え!

【96】

へぇー、すっご~い。

【101】
風俗嬢と天蓋するなら一般人と不倫すりゃいいじゃん
それをしないのは面倒だからでしょ
だったら金ケチるなよ!風俗嬢を趣味でやってるやつなんていねえんだから

【102】
歌舞伎町のキャバ嬢は枕100万だってな

【103】
東京は、売れないモデルやタレントがいくらでも風俗してるからな。

【104】
サザンの唄を思い出した

【105】
●●御用達のデートクラブとかありますね。素人は写メをマスコミに売ったりするから怖いんですよね。。。

【106】
私は食事とエッチで8万

【107】
店外は楽しいよねw
ブサイクなOLと飯食うのが嫌になるw

【108】
美人OL誘えば?

【109】
それが出来ないから風俗なんだろww
わざわざ高額払ってオキニと店外?
アホだろ

【110】
ここにもメアドさえ聞き出せないキモブサが・・・

【111】
オキニと店外できたら氏んでもええわ!

【114】
※※削除されているようです※※

【115】
※※削除されているようです※※

【116】
※※削除されているようです※※

【117】
112は女の子側の書き込みじゃない?

【118】
まあまあ人気嬢と護謨Hありで店と同じ約1時間1、6kはどう?
ちなみにおれみたいなダサいおっさんとは食事にもカラオケにも行きたくないみたいで、ホテルで会ってただエッチのみ。
生挿入はたまたま嬢がめちゃ興奮してた時一回だけで、その後はまた護謨着強制される。

【120】
俺、普通に週1、2回呼び出されるよ
ご飯食べに行ことか、遊びに行ことか
飯代、飲み代、ホテル代とか以外で払った事ないよ
予約入ってない時も来てって呼び出されるけどね(笑)

【122】
都合のいいお客様なんですね(笑)

【124】
最低10万は貰わないと・
歌舞伎町のキャバ嬢なんて枕100万とかだよwww

【125】
お前らは店外の楽しさを間違えてる。

【129】
嬢は店では本なしだから、たまにはしたいときもあるんじゃね。あまり若いイケメンだと緊張するから、ただエッチするだけなら、俺みたいでな普通のおっさんのほうがいいて言ってたよ。
それで
一応お金もらうからプライドはたもたれるんだろ

【131】
(~)      (~)
 γ´⌒`ヽ  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}) ..{i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・) ( ´・ω・)  < ごめんなさい、ごめんなさい
 と..::U:U  と..::U:U

【137】
プライドwww
そう思いたいのはわかるが、単にやりたくねーだけだってw

【142】
みんなが羨ましい(>_<)

【143】
夢みる頃を過ぎても。。。

【144】
人気嬢のセフレが意外とイケメンじゃなくて、普通のおっさんだつたりするよ。
金持ちとかじゃなくて普通のおっさん、若いイケメンよりテク優先かな

【145】
テクじゃなく、ココロの余裕
まあ、金がないとココロの余裕もない

【147】
オキニと店外から…
風俗辞めてOLになったから…
OLとデートに言い方が変わった

【149】
いいなあー

【152】
次回は何所へ何を食べに行こうかな~?

【153】
他県から来てお金も取らない

【163】
妄想であそこまで書けるなんて気持ち悪い。

【166】
妄想に付き合う必要ないな。

【167】
ああいう事を堂々と書けるのがホスラブのいいところじゃないか?

【169】
店外で金払ったこと無いわ
普通に飯食ってどっか行く程度なんだけどね

【170】
159 寝言は寝て言えよハゲ!w

【172】
それが本当なら店外ではない

【179】
うらやましいくせに(笑)

【180】
妄想はスルーw

【189】
嬢より彼女がいい

【196】
また今度店外でヤリまくってイカセまくってくるわ! もちろんエッチ代はだだです(爆笑)

【197】
嘘言うなよ。

【201】
いつも妄想書いててヤバい奴だよね

【202】
まぁ普通に考えれば爺とタダで無料奉仕にメリットない。ただの拷問ドMでも耐えれない
そんなことするなら出勤して稼ぐw

【203】
店外の意味が曖昧だからね
H無しで、食事やドライブ目的しかしたことない

【206】
ダダさんの人気に嫉妬w つーかその嬢かわいそ。俺に譲れw

【208】
店外出来ない?うん、もう店に来ないでプライベートで会おうって言われたから店外はしてないよ。

【209】
ホスラブでは説得力ゼロだなw

【210】
べつに彼女いても
風俗行くけど
店外までしたいとは
思わないなぁ~
嬢とは、長くて二時間遊べば
十分だな

【211】
店外、うれしくないけどな

【212】
風俗は、いろいろ女の子遊べたら
それでいい。あとは彼女で満足っす

【213】
嬢にメアドとかラインを
連れが教えてやりとりしてて
会わなくなったら
やたら迷惑メールやライン知らない人からきたって結局スマホ買えかえた。

【214】
風嬢にメアド簡単に教えるからだよw

【215】
いろいろ実際
問題あるよな

【216】
メアドとか
いたずらされるよな

【217】
客のメアド入り名刺
控え室とかクラブとかに
わざとおいて帰るって
人気嬢が言ってた

【220】
自分とオキニはお互い既婚だから食事と酒で解散。ヤルのは店だけ。連れて歩きたくなるイイ女なんだよ。

【222】
確かに人気嬢とメアド交換したとたんに深夜の迷惑メールがやたらと増えたわ…(>_<)

【223】
やっぱ!!!
メアドと電話番号教えたらだめだよ。
集めてうられるかもよ。

【225】
世にも気持ちが悪いキモオタが集まるスレはここですか?

【230】
風嬢には気楽に連絡先を
教えない方がいい。知り合いは
呼び出されて
今時おやじ狩りみたいのに
あったよ。

【233】
店外までして お金いらないし
性欲もない。

【238】
店外まで客と過ごすのは、時間がもったいない!

【240】
本気になれるお客さんしかしない。

【248】
客と店外は何が楽しいのかな?
休日まで仕事する嬢は、偉いね
わたしは、無理!

【250】
彼氏って思えば幸せだけどあたしも無理。

【257】
若めのイケメンのみ可能性ある。

【259】
似てない

【263】
天外でまたエッチするなら、やっぱり店に居た方がいいね。

【264】
援助交際

【265】
※※削除されているようです※※

【269】
消せない過去
一時の幸せ

【270】
やな言い方するね

【281】
半日で三万のスマ主は
嬢に感謝すべき

【288】
5万って提示してきた客いたけど
断ったら、来なくなった。店外しつこく誘われるより来なくなって良かった。

【291】
客も気をつけて誘わないと
思わぬ痛い目をみることもあるよ
気をつけてね

【292】
お店だけで遊べた方が気楽で
楽しい

【302】
171んときもそうだけど、全く釣る気ないよな。でも釣られるやつがいるから驚きだな。釣るなら本気で釣ろうよ。

【303】
風俗で働いてたら休日は身体を休ませたいけどなぁ?

【304】
私も休みにまで体触られたくない。普通はそうだよ。セックス依存なら休まず仕事するかもしれないけど、金にならない客とわざわざ会うかは疑問。

【305】
そんな不良債権を自慢されても…てか、どこぞの若い人気嬢なら自慢したくなる気持ちもわかるけどさぁ。38の子持ちって…

【306】
そのアホな女は知障なの?ダダとお似合い!

【308】
ダダさんにお似合いの嬢だね
しかも、暇嬢だね
お店で客何人も相手してたら
性欲強くても満足するもん。
客とれない暇嬢は、欲求不満になる。

【309】
キモブサな二人なんだね♪

【310】
モテる客なら
こんなホスラブで自慢しないもんなぁ
ダダさん、モテないのが丸出しw

【311】
ダダさんは、自慢のつもりでも
38の子連れ婆に皆 興味ないよ
ダダさん、秘密にしといた方がいいよ
恥ずかしいよ

【314】
ここでなら
自称でもモテ男になれる
好きに書かせてやれよ(笑)

【315】
ダダさん、もっと
好きなだけ書け!
妄想付き合うよww

【319】
妄想じゃなくて釣りだって……

【320】
ダダさん、御愁傷様

【323】
イケメンと無料店外したことあるけど、楽しいのは最初の待ち合わせだけで後はつまらなかった。相手はヤルだけ目的だしね。金にもならない、虚しいだけ!

【324】
2時間で3万。お医者さんだった。
楽だったけど、3回で飽きた。
やっぱり、プライベートも客相手はつまらないね。彼とが楽しい~

【329】
金あるのに出さない客って最低
好きになってとか逢いたいばかりでキモイ!!

【338】
あっそw

【340】
338、339まあいいじゃないか、いつもの妄想くんだけど、ホスラブ過疎ってるし、いつか俺の添削がされなくなるといいな。あと、最後に?←これ(笑)付けるクセやめような。バレてるけど、ハズカシがらないで、頑張って書いてみて!

【341】
きのう某人妻店の某嬢と店外してきたよ。焼肉食べて飲んでホテルと、6時間で 2万円でオッケー。2万円ポッキリで舐め放題でヤリ放題の出し放題! こんな人妻さんと店外ができて最高です

【342】
アタシ?

【343】
私はエッチなしご飯とドライブで三萬

【344】
当人どうしが満足ならば別にどうでもいいよ

【345】
相場わからん三時間四万高いの安いの??

【347】
店外飯おごって3マソなんてとんでもないわ。2マソも出したことないし。

【348】
オキニと店外。
別れたあと、むなしくないかい。

【349】
虚しいけど、すぐに会ってしまう。

【350】
希望金額を書き込むスレはここですか?

【356】
東映の●●映画じゃない?

【358】
強がりだね(笑)

【360】
カテチ

【364】
一年で20って少な過ぎだろww

【366】
他の客と同じことしてたら永久に客のままだろが

【367】
名刺裏のメッセージなどはコピーして会話は録音して証拠は取っておくべき

【368】
人の気持ちは変わるからね
性格性癖振る舞い何かが嫌われてしまったんだろ

【369】
そんなストーカーみたいな奴誰が好きになるんだよw

【371】
20使っただけで天蓋してたら人気嬢みんな天蓋して仕事どころじゃなくなるw
勘違いし過ぎ

【372】
年20ごときで恩着せがましくされたらたまらない
日頃お世話になってる太客様の遊び方を教えたくなる

【373】
金額多ければOKって勘違いされるのも困るんですけど…

【374】
いや言いたい事はわかる。
ストーカーが恩着せがましいからでしょw

【375】
客と一回天蓋したら彼氏面されるようになってウザい

【376】
おれ一年でオキニに100マソ以上使ったよ。いくらか覚えてないけど、今はプラべでもメシ食いに行ったりしてる店にもちゃんと行くしね。

【378】
自己所有のマンションに2人タダで住ましてる。

【379】
いいなぁオキニいる人は

【380】
親の遺産が使いきれないからな…

【382】
友達感覚で遊びや飯に行く位。
遊び代は持つけど、追加は無しです。
金無くても大丈夫な人にタマタマ当ってんだろうね。
たまに風呂とか奢ってくれて嬉しい。

【383】
友達感覚で遊ぶならお金いらないし割り勘するけどちゃっかりホテルに誘われるとタダ働きさせられてる気分になる

【384】
アフターでお茶に行くよ!

【385】
天外誘った嬢に『受付で待ってて』言われ
ボーイやら店長やら見てる前で腕組んで『お疲れ様でしたー』って
こういうのありなの?

【386】
ありだよ

【387】
天外誘った客がボーイに注意されるの見たけど、店側公認とかそこら辺どうなってんだろ

【388】
誘うんじゃないよ。誘われろ。
これマジレス!(^_-)-☆

【395】
そういえば、以前1年くらい通った嬢から、ラストに入るように言われ終わった後、近くのコンビニで待ち合わせて食事した。支払は割り勘だった。

【396】
金貰わないと客と店外なんかしないよ。時間がもったいない。

【397】
割り勘とか男として恥ずかしい行為をよく自慢気に書けますな

【398】
店外もするけどホテルでエチしたら次はないなー

【399】
店外は3人した。

【400】
デリを店外だと思えばいいだけの話

【401】
無償で食事や映画とかは行く

ヤル時は店に行くって約束したから

見栄ですが

【405】
ハゲデブチビジジーに当てはまらなければ、本当に店外に当たるけど。それに1つでも該当したら期待は薄い。

【412】
じゃあ、ガセネタなんだw

【416】
今東京の店だが名古屋に月一戻りは店外だか、さすがにこれだけ離れてると店外てなくプライベート感覚

【420】
私服、凄く地味だった…
稼いでいるのに、何に金掛けているのかな~

【423】
被ってるかも・・・昼職してる子なら

【424】
風俗は上がったから昼職してると思う

【428】
三万なら安い!

【429】
毎月、生休は食事や飲んだりしてる、
勿論Hはないけどね。

【430】
おまえらは馬鹿か!!

【434】
妄想糞爺の集いw

【435】
鏡で顔見てないのおっさん達

【443】
ほーっ!さとみか?

【444】
妄想ゾロ目

【446】
店外してます、たいてい嬢のおごりで食事か飲みです。
でもHはダメだってさすがプロだな~

【447】
店はデートコース作った方が儲かるだろw

【449】
よくまあこんな眠ってたスレ掘り出してくるな・・・こないだ『板の古い方のスレ、ページをめくっていかずに簡単に見れる方法ない?』ッて聞いてたヤツいたんで教えてやったが、こーゆーコトだったのか(≧口≦)

【461】
結局相場は?

【462】
お店と 同じ値段!

【470】
風俗を浮気っていうヤツ、
ただのガキだろ?

【471】
463です。
確かに彼女には言えないけど 浮気では無い! バレても信頼関係あり!

【472】
風俗は浮気って言っちゃったら
嬢からしても はっ?!て事になるよね。嬢だって仕事なんだし。
男も金で処理したいだけだし。

【473】
飽きた

【474】
飽きない

【479】
店と同じ料金。

【480】
値段は、お互いが納得してたらいいでしょ。でも、少し安くない?

【481】
客からしたら店外のメリットがわからんわ
好きなオキニと高額店外したが、店より手抜きされるし気持ちも冷めた
店で充分

【482】
店外いいですよ。
いろいろしてくれます。

店外するときは嬢選んだほうがいいよ

【483】
デンマで潮吹いてくれた!

【496】
本番なし二時間10万の客が一番楽かな
月3回会ってる
プライベートも全く干渉してこない、まさに客の鏡

【498】
俺はラブホ代は払って貰ってる。
俺は嫁さんいるからやったら帰るけど、嬢は泊まりたそうな顔してる(笑)

【511】
月曜日に店外するから洗車したよw
何処へ何を食べにいこかな(てへぺろ

【522】
体験レスあげて信じないコメントって面白いねw
じゃあ見るなよww

【525】
金の切れ目が縁の切れ目です

【532】
俺は24だけど28と30の姉さんにお小遣い貰ってます(*´∀`)♪

【533】
オッサンが若い嬢に惚れると金銭的にも精神的にもボロボロになるで。
オキニ依存症になったらアカン。

【534】
オキニは複数作った方がいいよ。
のめり込まずにすむからね。

【550】
証拠は?

【552】
黙った 笑
やっぱりあのおっさんのなりすましかよ。

【553】
違うってば(笑)
出張準備してるから、そんなに覗けないよ。
最近って言っても、2ヶ月位前だよ。
少しは見てて、ああ、解るなぁ、はあるけど、深くは読んでない
あーなるのかな、はたまた、あーなってるの?
じっくり読んだ方が良い?

【554】
おっさんの書き込みと同じ時期。

【559】
その、おっさんと年齢変わらないし、嬢の年齢も大して変わらないですね(笑)
パート15まであるんですね、
深読みしてませんが私は彼女と結婚したいとは思ってないです。
彼女が風俗嬢している間は彼女の前で君臨していたい、辞めてから3ヶ月に1回位は顔を見たい、プレイはどっちでも良いかな、と考えています。
深読みしてないから、ここが違うでしょ、とか書けませんし、嬢が見て特定されると、まずいので、職業とか書きにくいけど。

【560】
塾講師

【566】
晒すのはあのおっさんそっくり。

【571】
店外する相手はよく選ばないと。

たとえ割りきったお金の関係でも、安易にするのはよくない。
店外は自己責任

【573】
お金があって貢いでくれそうならとことん引っ張るけど客から好意=異性としての好きとかプライベートな関係、交際持ち込まれたら切る。どんなに店外しても本名や携帯番号、住所なんて絶対教えない。
お金で繋がってるのに無料奉仕なんて行わない。なぜ?ってなる。気持ち悪すぎる。

【579】
65億分の1
風俗嬢以外にもいい女性は沢山います。楽な方に逃げないで

【583】
どんな関係でも、自己責任とれるならいいんじゃない。

【586】
メールもしないからなー私
いい客だったやつもメールするとおかしなやつに変身してくのはなんでだろ(笑)

【587】
プライベートな関係にならないことには客は客でしかない。それ以上にはなる確率は低い。

【589】
天外より店内の方がやすい

【603】
金で繋がってて良いならそれで良いじゃん。

【611】
切れたらストーカーになりそうな予感。

【614】
自慢したいのか?

【618】
まあ金づるが楽しいって言ってる位だからな…

【639】
益々ストーカーになりそうな予感。

【644】
オキニと客は不思議な関係。

楽しみ方もいろいろあっていいと思うよ。

【647】
なんかもう、ぐしゃぐしゃだね。色々、いり混じってどれが本当かわかんない。
相談してきてる男も後から追加のように話が出てくるからおかしい部分有。

【649】
付け足し、付け足しまるで塾講師じゃん。

【656】
自分としてることは他の客ともやってるよ。それがお仕事だもん。それが理解できない『自分だけは特別』っての信じ込むのは間違い。そりゃ、通う頻度や金額で扱いの差は変わるけど同じ金額やそれ以上使ってくれる客いるならそっち優先になるだけ。当然でしょ、そんなの。

【657】
だから自慢気に話してる奴に喝を入れてやってる。

【658】
仕事で渇入れてよ

【671】
頭の中が中2で止まってるオヤジ客がいちばん面倒くさいw

【672】
悪く言うと風俗嬢は性欲の対象として見下してしかみない
嬢もその方が気楽でいいかもね

【673】
見下してみてようが外ではそれは通用しないってこと
所詮キモ客が威張れるのは店内のみ

【685】
4、5万円

【688】
また脳内店外妄想爺が現れるぞ

【691】
5時間位一緒にいるよ
望めばいろいろしてくれるし、やったことないことは教えればしっかりやってくれます。

金額8万位ですが、渡すだけの価値あり

【697】
7時間か8時間で16万ぐらい

【706】
月に60万使う人のオキニとは生らしいけど、他の客とも生でしてないか?

だいたい一人の客と生でしてたら他の客何人とも生でしてると思うぞ。
だよな?

【712】
オキニを作るのが間違い
店外も客にはメリットなし
好みの嬢は月に1~4回入り適度に楽しむのがベスト

【716】
それがわかんない客が今は多すぎるってこと。店外する嬢もいればまったくしない嬢もいる。勘違い客が多くて困るのが現実。

【721】
安上がりにしようと必死だな。

【722】
吊り上げに必死な嬢もいるしね

【724】
店で抜いたばかりだから、その後しようとは思わなかったけど。
店終わってから飲みに行きたいって
金の心配じゃなく、騙されるかと

【725】
店休んでまでは店外しないかな、うちは。ヘルスで店外はしたことはないけど高級ソープに在籍してた時、1日貸し切ってもらえる客とだけ終了後にご飯だけ食べに行ってた。貸切中にまずは最初にしっかり抜いておいて外出して買い物を一緒にしたりして。一端、店に戻って精算だけすましたらあらかじめ待ち合わせしておいた場所に行くって感じ。
それぐらいの器量がないと行きたくないし、稼ぎにもつながらない。稼ぐために働いてるから相手は選ぶし手段も考える。

【729】
あー 夢のような時間を過ごさせていただきました!

【732】
お前みたいに自演して他人が同調してるフリまでして見栄張る奴と一緒にされてもなぁ♪

【733】
経験ないから自演に聞こえるんだよ

【734】
経験無いから嘘見透かされるんだよ

【735】
まあ俺は金払う関係だけど、お前の相手して貰ってる嬢より、可愛いい嬢と店外してるし、金困ってないから、大して羨ましくないや♪

【736】
第三者から見るとあんたらどっちもどっちで恥ずかしいぞー
いい加減止めときな。

【751】
ひまり最高?

【752】
金かけても構わんから、俺、今、店外してくれる嬢と過ごしたいわ
不細工暇嬢とタダでも時間が勿体ない

【759】
嬢もいろいろだね。

値段交渉したことないし、お互い時間決めるから時間内しっかり楽しみます。

【762】
嬢だけど店の外でデート(本番込み)しよって誘ってくるお客さん多いけど一度もお金の話をされたことない。
稼ぐために風俗にいるのに仕事休んで無給で一日サービスしろって言われても…お金払ってる皆さんは嬢のこと考えてて優しいなぁ。

【764】
二時間で10万円ならお店でいろんな嬢と遊びたい、と思う俺は貧乏客。

【770】
店外でも仕事前や後なら店の稼ぎ+店外料金で嬢も稼げるじゃん。
でも客には高い金払うメリットなしw

【775】
オキニが生本番しまくりのNS嬢とわかり切るわ
今のデリ嬢はNS嬢の巣窟か?
絶対しないとか全然信用できんな

【778】
太客ならありだよ。それ以降、店に来させる来なくなるは嬢次第。来ないなら完全に切り捨てるだけ。客なんていくらでもいる。太客になるのは一部だけだからもったいないけどそんなもんって割り切る。感謝と餌。巧くコントロールしないと稼ぎに繋がらない。

【782】
生本番はHIVの原因だから、気をつけてくださいよ。(≧∇≦)

【783】
嬢にとってはプレー内容が一緒なら店と外ではどちらがいいのですか?
店へのマージンない分、天外のがいいと思うのは男だけ?

【784】
店でしない事をホテルでマッタリ過ごす。

【785】
店に決まってんだろ。店外なら日当出せないと無理だろ。

【791】
デリで生本番する嬢が多いのは指名のため?
イケメンか気持ち良いからかもしれんしな。

【793】
誰でも良いわけじゃないよ。
店外したくなる嬢しか誘わない。今は1人だけ。

仕事忙しい時は月2、普通なら月4、5。

【806】
ここのスレ見てそんな事もあるんかな?
有っても不思議じゃ無いわな?
って思ったのは俺が可笑しいのか?

【811】
てんかん持ち

【812】
好きな子とは長くいたいし
やっぱり店外だな…
こっちとしても有難いよ

【817】
お金もらってもおまえと一夜をともにするのはいやだ
いやがらせしてやる

【820】
客は友達でもましてや彼氏や旦那じゃない。店だけで十分。長くいたければ貸し切りなりロング予約すればいいだけ。

【822】
秘密のデートみたいで盛り上がる

【833】
店外したいやつなんなの?
じゃあその日の仕事出れない分お金くれるの?
なんで仕事休んでまで一緒に居たくないやつといなきゃいけないの?
ねぇなんで?
お金くれるから笑顔でいられるんだよ????????
店外は、時間だって無制限だしさ
店は、時間決まってるから一緒にいれるんだよ

【838】
私は、客とご飯1時間だけで2万は最低もらってる
天外でエッチなんてしない
梨嬢ですから

【849】
お金だけではなく、キモい客の相談相手やストレス発散の為に外で会うことはある。
これは事実。
あくまでも嬢が望んで始まる別の付き合い方ね。
エッチな事は店ですればいい。
女の子の稼ぎにもなるしね。
外でもそんな関係になる時あるけど、あくまでもプライベートの付き合いだから金銭は絡まない。
なんにしろ女の子次第で、こちらから誘ったりするものではないとだけ言っておく。

【850】
人気嬢ならそれなりの客が付くからね。
キモブサだけが風遊びするんじゃないw

【851】
やっぱり金にがめつい女ばかりだな。
残念ながらオキニはNo.1だし俺も月にかなり使ってる。
だからこその「お礼」だそうだ。
休みに時間を割いて俺に気遣ってくれる優しい子だからこそ俺も店に通うんだよ。
そんな子だからか絶えず予約で埋まるしな。

お前らみたいながめつい女にはわからんだろうが。

【859】
なんか気乗りしない…
そろそろ見切り時かな

【860】
オキニと言うか初めて行った店で仲良くなってLINE交換して次の日ラブホ行ったよ
それからはちょくちょく会うけど女の子の家で会ってる。

【861】
ラブホ代もかからないのでありがたいけど俺が性病うつされちゃったのでヘルスは辞めてもらった。

【865】
タダじゃなきゃ会わないよな?
金払うぐらいなら他の新規探した方が楽しいだろうしな

【866】
この前奢りで錦の高級焼肉店に連れてってくれた。
良い嬢に出逢えて良かった。

【867】
金払ってまで会うとかないなぁ?
飯.ホテルは出すけど

【881】
ストーカー行為に手を出して逮捕されるまでがテンプレ

【883】
友達とオキニを共有すれば?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20120914000501/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.