.
.
.
.
.

風俗嬢と結婚した時のリスク

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/13(月)

【0】
嫁が嬢と知れた場合リスクはありますか?
例えば 公務員 会社での出世 世間の冷ややかな目
【791】>>000
カミさんが元風俗嬢だったのバレたら、なんか恥ずかしいだけだと思うけどな。
【458】>>000
スレ主は、心配することないよ
風歴あるの知ってて付き合っているなら、全て彼氏に任せればいいよ
【459】>>458
俺もそう思う。
出会った店の前に風俗やってたなら、会話にその話題が出たりした時、包み隠さず話すことだね。
真摯に相手と向き合うのが一番。
後は相手の器に任すしかない。
【357】>>0
スレ主は、どこいった?
【114】>>000
主は嬢だよね
主が男だったら、自分の出世のことなどここで聞かないよね
公務員にプロポーズされているなら、結婚して、風から上がったほうがいいよ
もちろん、相手の人を好きという前提です
公務員の人は職業が安定しているので、民間の人に比べて温厚な人が多い
性格が良くて、収入も安定している人がいいよ
【88】>>0
公務員もいろいろだからね
自衛隊員も公務員だし、町役場職員も公務員
基本的には嫁が元嬢でも問題ないよ
【31】>>000
まず、主には関係ないと思うのは私だけ?笑

一流企業に勤めてなくて
出世も関係なくて
風俗嬢とも付き合ってなくて

悩む必要ある????
【41】わたしが言いたいのは

>>031 ここね、笑、
【5】>>000
それ言ったら誰とも付き合えないし結婚も出来ないよ
【4】>>000
そんなこというなら付き合うな。
【2】>>000
そんなもんリスクだと思うな。
一生守ってやらないでどうするんだよ。
リスクとか考えるなら結婚するな、バカタレ!

【8】
嬢だろうが素人だろうが
よっぽどが能力高くて内面的な
魅力のある女じゃなきゃ結婚なんてしない方がいいぞ
馬鹿女に縛られてカネと自由を失うのはゴメンだ
【13】>>008にはそんな嫁こないし、風俗嬢が嫁でもリスクはないよ。

>>009みたいな年収700万以上になると能力高い女にも出会えて、結婚することあるだろうけど。

低所得者ならリスク以前に風俗嬢も選ばないから安心しな。
【18】>>013
知ってる限り、現実に風俗嬢と結婚したり付き合ってるのは低所得男ばかりだよ
【15】>>013
いやむしろ、自分に無関係な悩みをスレ立ててみたり、能力高い女とで会えるような職業でもないのに、言ってみたりしてるほうがなんか必死に思える。
【12】>>008
外見も中身も立派なんだな
あんた自身

*

【14】
売春婦さん達の必死さうけますね 笑
【16】>>014
自分も金払わなきゃ女抱けないくせに(笑)

【21】
偏見かもしれませんが、社会的立場のある人は風俗嬢を妻にしないということですか?
【25】>>021
まずこないよ。

【26】
ちなみに高額所得者ですけど、
あえて風俗嬢さんと結婚しようとは、
やはり思いませんね?よほど好きになってもないでしょうね
【27】>>026
年収700万以上でもくるのか…。ちょっとびっくり。
【29】>>027
それくらいで高額って言われてもね、風俗嬢より稼いでみな

【28】
高所得者は風俗(特に箱ヘル)は利用しません。
【30】>>028
だよねー。私もそう思ってた。高所得者は公になるような箱型に来店するイメージないし、そんなの相手したこともないから、来ないと思ってたわ。
【32】>>030
バカな肉便器風俗嬢が、いつか金持ちの客が来て自分と結婚してくれると妄想してそう
そして妄想のまま婆さんになっていくだけw
【33】>>032
大丈夫、客と恋愛や結婚期待してこの世界入ったわけじゃないし。そもそも結婚なんかもうしたくないから。恋愛もめんどくさい。お嫁さんなら欲しいけどね、笑。男はつかいみちないからいらない。稼ぐだけなら女でも出来る。家のことしてくれる可愛い奥さんなら欲しいわ。
【192】>>033
本当にそう
勘違いしてる馬鹿男多過ぎ
【34】>>033
多分まだ若いからそう言ってられるんだと思うけど
知ってる嬢でいるんだな、もう高齢出産年齢間近なのにまだ金持ち客狙いのオババがw
30過ぎてなに夢見てるんだって話
【193】>>034
何でそうやって押し付けるの?
自分のことは自分にしか解らないよね?
低脳男w
【43】>>034みたいな女
意外と多いと思う
>>037>>038の現実なんて全く想像もしてない感じで
【35】>>034
そういう営業なんじゃないの?客と恋愛もするのよ、私っていう、ガード低いふりとかじゃなくて?w

【37】
だいたい金持ちのエリートなんて、4大時代の恋人と恋愛結婚か、同じ社内や、取引先や、自分に見合った企業に勤める優秀な女と付き合って結婚か、一流企業、金持ちって肩書きだけでもてまくって、綺麗な女勝ち取って結婚してるよ。
金持ちが連れてる女見ればわかる話。分不相応な女は連れてないよ。この時点で夜の女は削除される。ホステスも風俗嬢も。
【42】>>037
>>038

は、妄想じゃなくて現実ね。
【38】>>037の続き

つまり、一流企業に勤める男達は出会いの場がもう断然違うんだよ。会食やパーティーなんかもあるし。パンピーとは出会いの場がもう全然違う。だから、わざわざ私みたいな風俗嬢なんか相手にしないの。遊びでさえ。こんなとこ無縁な世界なんだよ。エリート金持ちがもてる度合いは普通のもてるのとはわけちがうから。
【39】↑どしたんだ?

【44】
年700万て札幌じゃ部長の給料だし、それで性格もいい男をなんて風嬢には宝くじに当たるレベル。
あたしも半年だけした元風嬢だけど相手の親に過去を告白したら婚約破棄になりそうだった。だんなは40課長で年収やっと510万。でも普通のいい人つかまえられただけでも幸せ。
【51】>>044 風俗に働いた理由によるな 何で金が必要だった?
【53】>>051
お答えします。単純にお金が欲しかったからです。借金はしてません。お金におぼれてたんです。バカですよね。
過去は消せませんが、反省の意味を込めて自分からだんなの反対を押し切って告白しました。
だんなは勘当も覚悟して結婚してくれました。今は両親とも普通に接してます。
【69】>>053
それはな~
旦那の両親が息子の幸せを願って痩せ我慢してんのさ。だから何も言わないのだろうし、言いたくても息子の手前言えない。
カミングアウトしたら仕方ないが、あんたはこれから旦那の両親が死ぬまで、その顔色伺う事になる。
そこまで気にしてないなら相当図太い神経してると思うぞ。
【73】>>069
でも、彼女のウソを隠さず正々堂々と過去を告白したことは立派だと思う。
過去についてネチネチ言われることがあるかもしれないけど、これ以上隠すことのないことをカミングアウトしたんだから、ある程度の信用は得られると思うけど。
頑張って!応援せずにはいられない。
俺の彼女にも聞かせてやりたい話だ。
因みに元風俗嬢で、また戻ろうとしてます…。ハイ…。(笑)
【65】>>053
結婚してどのくらい経つのかわからないけど、今安泰だからといって今後もその幸せが続くとは限らない。
相手の親を深く傷つけてしまったのだからね。自分はカミングアウトしてスッキリしたかもしれないが相手は死ぬまで覚えてて傷ついている。何かのきっかけで「やっぱり元風俗嬢だから…」という罵り方をされる可能性大。
幸せを壊したくなかったら一生相手の親には忠実に誠実にお仕え申すことだけだよ。姑に口答えなんてしたら地獄を見ると覚悟しな。
【68】>>065>>066
そう思う
結婚して10年15年経ってて それでも一度ももめたことがないならまだしも
結婚して数年もたたないうちに自分は勝者だのようにカン違いするのは早計
結婚はゴールではない これから始まる長い長いマラソンだよ
【66】>>065
今は平穏無事かもしれないけど、旦那の親の心の奥底では、金のために体を売った汚わらしい女と思ってるはずだ。
何か揉めたら絶対に禁句が出てくるな。
【55】>>053
若かったからと言ってしまえばそれまでだが、
自分の親、相手の親や、色んな人を傷つけたね
自分達は良くても親御さんにしたら相当葛藤があったと思うよ
結婚を許してくれたご両親にちゃんと恩返しして、これからは末長くお幸せに
【54】>>053
たぶん、旦那さん 何年後かに若い風俗の娘と店外するから!
【62】>>054
何かと決めつけるバカがいるのも事実 お互い納得してたら大丈夫だべさ
【45】>>044
相手の親に正直に話すなんて中々肝が据わってるね。
【46】>>045
やっぱり何かを隠しつづけるのは苦しかったんです。今でも後悔してます。不幸になるので子供は作りません。
あたしは今のだんなに出会ってやっと目が覚めました。
【47】>>046
素晴らしい出会いですね
それに全てを正直に話すあなたも立派だと思います
頑張って、旦那さんを大切にしてください
きっとあなたも大切にされてるんでしょうね
【49】>>047
ありがとう。お金なんて全然大事じゃない事に気付くのが遅かったけど、だんなの為にもがんばります!
【61】>>049
良かったね。
ホントに頑張って欲しい。
僕の彼女にも聞かせてやりたい。
僕自身が、彼女にふさわしくないかもしれないけど、頑張ってみます。
なかなか伝わらなくて、すぐ風俗に戻ってしまいます。

【57】
課長が、申し訳なさそうに..耳元で(以前、お前の奥さん...店で付いた記憶が)....課長も嫁さんのあそこ舐めてたと思うと...気つかって言わないけど 他にもいるんだろうな!
【67】>>057
妄想www
【63】>>057
安いAVのシナリオだなぁ

【58】
054と057は一生幸せになれないねw
【60】>>058
このバカね。C
【64】>>060
君の方だなぁ

【75】
答えは簡単!

男の器ひとつだね。
おう 主!ちっこい野郎だな。

おまえ。
【81】>>075
同感です。

【76】
風俗嬢なんてのは
世間では白い目で見られたり、後ろ指刺されるんだよ。世間てのはそんなもの。
威張れるような存外ではない
主がひびるのも理解出来る
【78】>>076
かかわらなきゃいいのよ。
それだけの事。
【82】>>078
そのとおり
【80】>>078
そんな女は地獄へ堕ちろ。

【83】
風俗以外のヤリマン女と結婚するのも大差ない。
【84】>>083
そこは見抜けないまま結婚することになるよねwww女友達と過去の男達だけは知ってて結婚式で、ひそかに旦那を哀れむしかできないww

【92】
安定した収入、3階建ての年金
公務員の特権を失くせ!
【94】>>092
悔しいならオマエも公務員になれば?
そんな学力もないかw
【98】>>094
公務員に学力は不要
親や親族の七光り
【99】>>098
それは地方の町村役場レベルの話じゃね?
札幌市役所や道庁あたりならそうもいかない。
【93】↑僻むなよ、貧乏人が。羨ましいのか?

【109】
彼氏も迷ってるみたいだし使い捨てと思われてそう。全力でどうにかするって言ってくれたお客さんと付き合った方が幸せかもな
【111】>>109
彼女いない歴=年齢みたいなキモオタ客が風嬢に勘違いして告白とかしてくる
彼らは、恋愛経験ゼロだから、何かトラブルがあっても対応できない
嬢と本気で付き合えるのは、恋愛経験も人生経験も積んだ男でないと無理だよ
【116】>>111
恋愛経験豊富、人生経験豊富な男なら風俗嬢選ばないよ(笑)
風俗嬢望むのは恋愛経験のないキモオタだ!(笑) 風俗嬢でも尽くしてくれそうなキモオタにしな(笑)
【126】>>116
人生経験豊富な男は職業で差別するのかい?だから風俗女とは結婚しないと?
人生経験ない奴の間違いじゃなくて?(笑)
【129】>>126
まともな男なら風俗嬢ではなく普通の女性を選びますよ。
【131】>>129
おまえの書く事じゃね~わ(笑)普通の女性だって大変な人はいる。…何をもって普通?…
【132】>>131
すくなくても風俗業界にいる時点で普通じゃない!
まともな男なら風俗嬢を知人友人家族に紹介できない!
【134】>>132
ホスラブにカキコミするのも普通なのかな~?
一般の人もカキコミはするのかしら?

おまえも一度でも風俗利用した事あるんだったら ショボいカキコミしてんじゃね~よ
ボケッ 小男 (笑)
【135】>>134
風俗嬢涙目(笑)
【139】>>135
彼女いないのかい? かわいそうに(笑)
【142】>>139
酷い(ノ_・。)
【137】>>135
残念 オレ 男 (笑)
【138】>>137紛らわしく書くからじゃねーか
【117】>>116
キモオタなんでしょ?
【110】>>109
旨いこと両方つかえば?
ふざけているわけじゃなくて、そういうことしている嬢もいるよ。

【120】
町役場に勤めるキモオタです
一応、地方公務員です
今まで彼女はいません
需要ありますか?
【121】>>120
ある
自分で見つけられないなら
結婚相談所にいけ

【125】
次に会った時にOKすることに決めました
取り敢えず、彼を信じようと思います
【136】>>125
羨ましい
【127】>>125
いいな~

【140】
何が狙いなのか、こんな匿名サイトに中出しだの得意げに書く野郎に彼女がいるのか
俺は悔しいわ
でも満たされてたらこんなサイトやらないだろうし疑問だ
【141】>>140
がんばろうぜ!

【146】
いい男を捕まえたら、早目に入籍まで持っていく
モタモタしていると、ライバルに持っていかれる
【150】>>146 に
いい男を捕まえたらって書いてたから、そんな人に出会ったことがないって言っただけで、、、
キモヲタを捕まえたらって書いてなかったよ?ww
【147】>>146
そんなの出会ったことないんだよねぇ。
【148】>>147
身の程を知りなさい!貴女は所詮風俗嬢なのです。たとえ相手がキモオタでもかまわない。こんな私を選んでくれてありがとう!という謙虚な気持ちで貴女からキモオタ客にプロポーズしなさい。
【191】>>148
私も生涯独身で良い
この先結婚出来ない前提で生きてく
【149】>>148
一人でいいっすwwwwww

【152】
結婚はやめた方がいい
嫁は元嬢なのにちょっと遊びや付き合いで風俗いったら激情!
お前の出身だろ!
結局お互い信用は難しいよ
【156】>>152
風俗に行くのが悪い
【157】>>156
いる方も悪いで両成敗だ。自分ら棚に置くな
【161】>>157
日本語翻訳が変だよw

【158】

棚に置くだって(笑)
【160】>>158なあ?なにか変だったかって聞いてんの
【159】>>158そこか
なんか変か?

【165】
これからいい人と巡り合って、付き合って、告白されて、年内に結婚できないかな?
【167】>>165
風俗あがってからの話でしょ

相手に対して心苦しくない?
【166】>>165宝くじで一等当てるのと、どっこいどっこいな確率だよ

【169】

リスクなんていくらあったていいよ!!
【171】>>169
だね。
好きなら仕方ない。

【170】
彼氏は風俗で働いていること知っているよ
辞めてくれ!とはよく言われる
【172】>>170
風景 辞めてやれよ

彼氏の気持ち考えたら?可哀想でしょ

【174】
嬢と付き合ってHIVになった人いたよ。
辞めてからの事はわからないけど、彼氏にうつしてたから、結婚するしかなくなったんじゃないかな。
HIVは本当真近にいる、TVの中の話じゃないんだと思った。
病気になったら昼職なんて余計つけないから、引越して地域変えて夜の仕事してると思う。ヘルスでもうつるんだね。
風俗なんて実態を知る側はやりたくないし、講習や嬢との関係は避けたい人も多い
【178】>>174

マジ? こわいね

【180】
バレないと思っているのは、多いようだけどね

彼氏に内緒では身近にあった。
スゲー意外そうな女の子でびっくりだったけどね。
むろん、彼氏バレて、別れた
【183】>>180
その子看護師の…?

【182】
結婚したい
結婚したい
結婚したい
【188】>>182
分かるぜ

公務員なら叶うはず

【190】
友達みんなに知れ渡てる風俗経験者は、旦那に匿名でばらされて離婚させられてやんのWばらしたのわたしじゃないよWりこちゃんW
【194】>>190
風歴を暴露された女性、可哀想
暴露した友だちも他人の幸せが許せなかったんだろうね

【196】
ありえんわ
頭悪いくせに性欲と金銭欲だけは凄まじい女なんて
嫁にするヤツの気がしれん
【198】>>196
性欲は強いとは限らないよね
仕事ではしててもプラべでは私みたいにエッチしたくないから全くしない人も居る
金銭欲が強いのは当てはまるけど
皆金の為に働いてるからね
【199】>>198
彼氏はいるの?
【201】>>199
彼氏も居ないよ
彼氏出来てもプラべではエッチしたくない
【202】>>201
かわいそうな人…
【205】>>202
本気で好きでどうしても一緒に居たいと思える人とだったらそれが無くても一緒に居たいと思うけど
愛と性欲は別
貴女は肉体関係が無いと付き合えない、その程度の男しか本気で好きになったことが無いんだね笑
【206】>>205
愛と性欲は別、と言うのはあなたの考え。
体の交わりも愛情表現のひとつと考える人もいる。
人それぞれの物差しがある。
かわいそうな人と言ってしまう貴方の方がかわいそうに思えてならない。
【207】>>206
愛と性欲は別でも良いと言う素晴らしい男を見つけなさい。
その程度の男しか愛せないかわいそうな人。

【203】
エッチして妊娠したら育てられないもん
【204】>>203
えらい!!

【208】
元々男嫌い。
でも今の彼氏で愛情のある肉体関係も大事だと思えた。
上がれなくて悩んでたけど、好きになった人に求められて満たされてればすんなり辞められるかもしれないな。
【211】>>208
じゃあ今の彼氏のためにはやく上がってあげなよ!
【209】>>208
いい話だ~
早く上がれたらいいね

【214】
嬢からみたら公務員はリスクゼロ
ローリスク、ハイリターン
【215】>>214
でもないね(笑)
アホか おまえ。

【218】
どんなに美人でも飽きるし数年で劣化する。
どんなに美人でも性格、価値観、雰囲気などが一般的でなければ話して数秒で興味がなくなる。
だからたとえ顔だけ超美人の風俗嬢がいたとしてもブスで素人のほうが100倍マシ。
つーか、風俗嬢って裸になれば男は興奮すると全ての風俗嬢が思っているが、金払えば見せるような女の裸に興奮するわけない。清楚系でお堅い職業に就いてるお堅い女のパンチラのほうが風俗嬢の全裸より1000倍興奮する。
【220】>>218
激しく同意
外見はどんな人間でも経年劣化するからなあ カネかけて必死で手入れした結果が今のこの程度、の風俗嬢じゃ普通レベルの暮らしの中でどんなに劣化していくことか
大事なのは性格や価値観の一致だね
経済観念が合わない人間とはたとえ数ヶ月でも保たないと思う

【223】
たまして、うまいこと収まるのもいる。
【224】>>223
いらないよ 来るなよ ~。

【225】
風俗長くしていた嬢が、ごく普通の人(風俗未経験)と知り合いご結婚、、、、騙すのうまい奴は安泰たが、どっかで、ボロでるもんだよ、、、
【226】>>225
っせ カス。

【227】
俺は風俗嬢だった女と結婚したけど、頭の悪さ、常識の無さ、不満の多さに閉口してる。
性欲は職場のパートさんやママ友で処理するからいいけど、元嬢と解った時点で離婚すべきだったと後悔。
【230】>>227
付き合ってる時気付けや(笑)
【231】>>230
付き合ってる時は痘痕もえくぼで気づかないもんなんだよな。 向こうは向こうで猫被ってるし(笑)
【239】>>231
知り合いに、似たようなのあった!、、、
結婚まではいかなかったが、別れた後に
風嬢していたのわかって、騙された!と怒っていたよ
【232】>>231
おまえはおまえで皮カブってるし。
【237】>>232
何故ばれた(-.-;)
【233】>>232
ワロタww
【234】>>233俺、地味にそのネット用語嫌いなんだよね。なんでワロタって言うの?
【236】>>234
微笑ましいですね
とか
お吹き出してしまいましたとか?かな…
【228】>>227
うそ。ぱち

【241】
お客さん付き合ってくれて半年たって同棲してる
このスレみてると彼に迷惑かけそうだから別れようかな。
病気も治らないし荷物整理して失踪したい気分。
【242】>>241
病気とは?
【243】>>242
性病じゃないよ?
自律神経失調症と摂食。

【244】
自律神経失調症と摂食。
【246】>>244
ゆっくり治療したいとね

【249】
おいおい、デリヘルでそんな嬢に当たりたくねーぞこっちは。デリヘルでしか働けないような女に一円も払いたくないし金もらっても触りたくないし見たくもないし時間がもったいない。デリヘルでフリー専門の人数合わせの採用枠であるけとを気づくべき。リピーター率が2割以下なら存在価値がない。客はそんな嬢に金を納得して払っているのではないことを理解すべき。 つまりそういう嬢には実際一円の価値もない。しかし嬢は自分の商品価値だと勘違いしている。本当はデリヘルは大学生か大卒で昼職をしている嬢を採用したいはず。
【253】>>249言ってることはわかるのだがリピーター率二割以下の女ばっかだぞ、最近の風俗は。
【251】>>249
ですよね。でもデリなら札幌でも4~50は稼いでたので、(薬ガンガン使えば絶好調!)親孝行もできるほど余裕があった現役時代がなつかしい。指名もたくさんもらえて(フロントのお陰だと思うけど)すごく楽しかった。
【255】>>251
デリで働いた金で親孝行?
親は泣いてんぞ!頭大丈夫か?
【259】>>255
そんな感覚はもうないんだよ。
【260】>>259
感覚が無いのか
人として大切な部分だと思うけどね
【261】>>260
金 稼ぐほうが大切なんだよ。 実際…
【263】>>261
ポストに貢ぐ為に稼いでるんだろ?
【269】>>263
ハガキと手紙とかだべ そこは(笑)
【264】>>263
てめ~に関係ねえよ。
【265】>>264
金の使い方は自由だわな??
【256】>>255
それが、親公認なもので、おかしいですよね。もう生まれたときから終わってる。
ほんと人生終わりにしたいわ
【266】>>256
せめて子供ができたら
風俗しなくてもいいように育てて下さい。
【254】>>251
んでもって過去の過ぎたことにすがってねぇで、改めて今ちゃんとやれ。週に二三回でも短時間でも客ついたら手抜きすんなよ。
【257】>>254
今風俗やってない(^^;
またやろうかな、ってはなし(^^;
リピは、たしか90%は取ってるって店長に言われてた

【271】
過去は消せないよね
【277】>>271
実際の所 そうでもないよ (笑)

どうでも良くなる。 まっ 活動期間はスパッと短いにこした事はない~(笑)

【278】
10年選手ですが何か?
【280】>>278
ただのナリスマ。
【279】>>278
あんたすげぇわ

【289】
思い合っててお互いがお互いを
大切に出来れば良いのでは?
何かあってもそれを乗り越えられるなら
良いと思ふ
リスクと思ったらリスク
【296】>>289
長い年月では無理だと思う。
どこかから歪んでくる。
【295】>>289
いいこと言うね!

【290】
売春婦=犯罪者=リスク
過去はいずれバレル
【292】>>290
お前のような奴は風俗使わんでよろしい

【297】
いい人と出会えたら、迷ったりして幸せ逃がさないようにね
チャンスは何度も訪れない
1回のチャンスを大切にね
【298】>>297
過去は消えない消せない

【301】
一般女性でもいい人と巡り合って結婚するのは至難の技
風嬢ともなるとその可能性はゼロに限りなく近い
性格が良くて、安定した収入があって、ブサイクでなくて、チビデブでない人いないかな?
【302】>>301
チビデブ最悪ね
結婚前から既に既にチビデブって??笑

【307】
夏に結婚することにした
このままズルズル風やるより、専業主婦のほうが幸せになれそうな気がした
【311】>>307
良かったな。
そう思っていたよ
おつかれさま。
【309】>>307
手に職つけてから離婚した方がいいよ。

【308】
よく一般の男性、風俗嬢と結婚する勇気あるな?
一生、不安とものすごいリスク背負うことになるのに?
【310】>>308
器の小さい男には無理w
【312】>>310
器の話じゃすまないべ?
風俗やってたどうのこうより、隠して結婚して後にバレることの方が腹立つよな。
【313】>>312
最初に『隠して結婚する 』とか書いてないだろ!
風俗嬢に選ばれた訳ではないから、お前には関係ないよw
【315】>>313
あんたも選ばれた身ではないようだな(笑)
【314】>>313
あんた気が短いな
どっちにしても器の話じゃないべや

【323】
調査によると風俗嬢の半分近くが客との結婚を希望しているそうです。
【326】>>323
ソースは?
【329】>>326
FBIによる調査結果です!
【330】>>329ここ日本だよ
【331】>>330
米国調査ですが、日本も似たようなもんでしょ。
【332】>>331どこが似てんの
【325】>>323
マジ?夢が広がる!

【327】
と言えば、ブルドック
【328】>>327
連想ゲームスレに行ってくださいw

【333】
祝 333 セックルドブひろ ♪♪♪
【334】>>333
アホかおまえ。

【336】
飲み屋は風俗なの?私わからないー?
【344】>>336
一応は風俗じゃないの?お水とは言うけど
【351】>>344
風俗とお水一緒にしたら可哀想
【337】>>336分からないまま歩むのもまた良しだ

【345】
結婚したい!
【350】>>345
飢えてるな
そんなに客と結婚したいのか
黙って
まんこ開いてれ
【346】>>345
幸せにしてあげる

【347】
キモブサは無理!
【348】>>347
キモくない不細工ならいい?

【362】
俺の先輩、人妻風俗嬢だった女と結婚。
前は趣味に金遣って、楽しそうだったのに今じゃ小遣い2万だって。
手取りの5パーセントも使えないなんて悲劇。

仕事はできるのに私生活は地獄。
【363】>>362
奥さんの過去の職業という以外、よくある話、一般的じゃないの?

【364】
風俗嬢と結婚することが気持ち悪い。
ちなみに公園の便所が家に移動してきたらどうする?
【366】>>364
おまえは公衆便所に1万も2万も払うのか(笑)
【367】>>366
ちょっと違う。

【368】
風俗嬢5年やったら結婚できる確率は20代でも5%以下という実態
【369】>>368いや風俗で20代は旦那に内緒の人妻多い

【370】
旦那に内緒で5年もやれないだろ
【371】>>370
それが意外とばれません。
【374】>>371
ばれないのおかしくない?源泉とかないのおかしいってことになるしょ
【376】>>374
平日のみ出勤だし、普段は親の世話ということにしてます。
【377】>>376
旦那さん、惨めw

【372】
20代どっっぷり風俗→30代もそのまま風俗→年齢的にも体系的にも苦しくなって妻系の店へ移籍

こういうタイプは結婚できないよな
しても数年で離婚してシンママとして戻ってくる
【373】>>372
5年も働いてたら男性不信になって結婚する気も失せるよ
男がお金として見えなくなってくるからね
だからこの仕事経験したあたしからしたら、借金抱えても風俗や水商売で働くのは辞めた方が良いと思う
【375】>>373
風俗で1年働いたら、社会復帰は難しい
【381】>>375
復帰出来る人は出来るよ
あたしは昼間の仕事に就職したけど、適応障害の症状(震え、過呼吸、動悸)出て働けなくなって、また風俗に出戻りです

【378】
嘘つき女には適職だってことね
そりゃあ嘘つき女は結婚向かないw
【379】>>378

すごい正解。風俗やった女って嘘つくだけじゃなくて、開き直って自分を正当化するよね。
【384】>>379
俺もそう思う。
何かあるとまず他責。
自分は悪くない、自分に原因はないとは開き直る。
そんな自己中心的な考えが一般社会では通用するはずがなくて、結局風俗に出戻り。
でも、それじゃあダメだという意識は働くが一般社会に戻れなくて精神崩壊。
一度足を踏み入れるとなかなか抜け出せない怖い世界だよ風俗業界は…。
【388】>>384
本当その通り
私みたいに気付かないうちに精神崩壊していって精神病になり、昼職に就いた時にはもう遅かったっていうね
んで、体調崩してまた風俗に戻るという負のパターン
だから辞めることが出来ない人は中々辞めれないんだなぁと思った
けど、病気になっても風俗だろうが何だろうがお金は稼がなきゃいけない現状
【387】>>384
日本の女も、中国人みたいになってる。

【382】
穴兄弟たくさん
【383】>>382
脳内花畑だな
ある意味で羨ましいね

【389】
いい男見つけて結婚すれば、全て解決
専業主婦になれば、昼職につく必要もないし、生活の心配もない
【390】>>389
そのまま旦那が働けなくなるほど重い病気にならなかったり、離婚することなく生活して行くことが出来れば良いけどね
【394】>>390
そのための生命保険

【391】
けど、結婚したいと思わないのは何だろう
そういう相手に出逢えてないからか
【392】>>391
僕チンとまだ出会ってないからだよ。

【396】
風俗常連客の僕タンが幸せにしてあげるよ
【397】>>396
勘違いもほどほどにね
あとで痛い目見るよ
そういう綺麗事な台詞言う人ほど信用出来ない
態度とお金で表して下さい
【398】>>397
何かとすぐに金の話をだす、ダメダメ風俗嬢…
【402】>>398
お前もダメ人間
【400】>>398
金が無いと恋愛と結婚は出来ません

【399】
金ありきの結婚だもんね
なんとなく分かる
今の生活水準より下がらない相手じゃなきゃ結婚相手として考えられない事を
【401】>>399
そうだね
それに貧乏なのは産まれた子どもが可哀想だよ

【403】
男で年収500万以下だと結婚出来ないからね
【404】>>403
たしかに!あとから治療費そうとう掛かりそう。

【405】
結婚したい!
【406】>>405
ムリ!!笑

【409】
私は結婚出来ないと思う
男からまともに愛されたこと無いし、貢いで貰ったこと無いしね
これからもずっとお金に余裕があればそれで良い
【415】>>409
あなたのことだけを必要としている人が必ずいますよ
【410】>>409
金あっても寂しいよ~
ばーちゃんになっても1人ってどーだい?
【411】>>410
独身でも人生どう楽しく生きれるかにも寄りますよね
楽しく生きることが出来ないから寂しいんですよ
独身でも楽しく生きれる人は寂しくならないんです
私の知り合いのおばあちゃんで1人暮らししてる人居ますけど、その人は1人が大好きで1人で居ることが大好きだから苦痛では無いそうです
【412】>>411
B型だねおばあちゃん
【413】>>412
そういえばB型って言ってたな
てか、B型は1人が好きだという人多いかも!
私はO型だけど、1人が好き
気楽だから
【414】>>413
O型なんだね!O型同士って合うみたいだよー 1人でもOKなO型の人は珍しいですね!笑
【416】>>414
俺もO型。
一人が良い派。
【417】>>416嘘付け
ほんとのほんとは寂しがり屋で構ってほしい派だろ

【418】
公務員と結婚したいよ
【421】>>418
何で公務員がいいの?
あんたら本音は悪い男が好きなんでしょ?
そういう男を追っかけ続けてこうなったわけでしょ?
今さら何で???
【422】>>421
そうやって決めつけられる所が凄いなと感心する。
【419】>>418
話にならん!

無理。自分でわかるでしょ。

【431】
公務員だからこそ
風俗嬢を嫁になんて死んでもしない
【432】>>431したがったり、したくない言ったり
言ってること定着しないね

【433】
まともな人はしたがりません
【434】>>433ここにまともな人いんの

【442】
公務員の妻として専業主婦になれば、人生大逆転、一気に勝ち組
【447】>>442
公務員の妻ごときで勝組?
ちょっとズレてんじゃね、ってかレベル低すぎよ!
【449】>>447
なにひがんでるの~?
【445】>>442
旦那さんの親の介護とか大変だよ。
長いんだよ先は…
【446】>>445
公務員関係ないじゃんw
【448】>>446
あなたには関係ないと思うW
【450】>>448
イミフ

【452】
客なんて絶対ありえないし、向こうも同じだろうなと思ってましたが、お客さんと結婚して今年7年目で上手くいってるよ。
【456】>>452
公務員と結婚したの?

【453】
続き。はじめは風俗やめて金銭的に辛く感じましたが以外と慣れます。だめになったらまあそれはそれで仕方ないですが今は幸せですよ。好きな人いる皆さんも頑張って下さい。
【455】>>453
こっそり風俗でバイトしてるんでしょ?
【454】>>453
結婚してからは一度も風俗に戻っていませんか?

【463】
んなことないか
どうせえらい奴ほど、高級クラブのホステスやら卑猥な姉ちゃん嫁に貰ってるよな
風俗嬢でも変わりはないか
【468】>>463
社会的地位のある人は、お水や風俗嬢を嫁にしてないよ。そういう人は上司の娘を嫁にして出世してくからね。
【469】>>468
例外もたまにあるけどね。なんとか夫人とか。

【464】
マナーも英語も結婚してから覚えれば大丈夫だよ
【466】>>464
どんだけ甘いのよ、お前

【473】
遠回しに風俗嬢は幸せなるなといいたいようにも聞こえるけど、実際幸せな結婚してるのも沢山いるわけだし、こんなスレ立てても現実は変わんないのに何か哀れだね。人の人生とやかく言う筋合いもないのに。
【480】>>473
一部例外を一般化するキチガイ乙。
【474】>>473
スレ立ての書き込み見ると、女性目線だけどな

【476】
相手がいないのに語るなよ
【478】>>476
語ったって良いだろ
相手が居ないから語るな、相手が居るから語っても良い、差別にもほどがある

【477】
風俗嬢を嫁に受け入れられる家系w
想像するだに恐ろしいわ
在日や犯罪者以外考えられん
【481】>>477
激しく同意。
風俗女は風俗女でなくなった瞬間から汚物扱いになるからね。風俗でついた垢は簡単にはとれない。そんな汚物を嫁にもらうなんて正気の沙汰ではないキチガイがやることだね。
【482】>>481
なんだか決め付けが激しくないか?
【484】>>482
まだ若いのかな?
自分の友人や知人、家族に「風俗嬢と結婚することにした。」と言ってみな。どういう反応をされるか?それがすべてだから。
【485】>>484
それが障害なら嘘も方便というやり方もあるでしょうが。
【487】>>485
貴方がそういう考えなら、風俗嬢とはお似合いでしょうね。ピッタリだと思います。ただし、結婚は当事者だけの問題ではないということもお忘れなく。
【488】>>487
よほど現実知らないんだな。
みんなうまくクリアしてやっるよ。
【493】>>488
「みんな」。

小学生や中学生の子供がよく使う言葉ですね。

みんなやってるよ!みんな持ってるから!とか...

まだ成熟していない視野の狭い考え方だけで生きている子供はいいですよね。微笑ましいです。

しかし、大人は違う。子供のように「みんな風俗嬢と結婚してるよ!」とは言わない。当たり前のことです。
【500】>>493
最後に当たり前って文章でコケたよ。
残念
【508】>>500
悔しかった?ww
【492】>>488
クリアできるってことはお互いの価値観やレベルが同じだということ。「みんな」というのは貴方の周りのことだよね?世間一般が貴方のいう「みんな」には必ずしも当てはまるわけではないですからね。
【489】>>488
だから、在日や部落民、犯罪者系の底辺なら底辺同士でうまくいくんだろうよw
まともな職業の人間だったら年収300万未満の男でもお断りする相手>風俗嬢

【483】
嬢の幸せを否定するならこのスレに来なければいいのに
興味がないのに、わざわざ書き込みですか?
【486】>>483
スレタイ読んでる?
自分にとって都合のいい意見だけを聞きたいなら別スレ立てれば?それと貴方は「否定」という言葉を使っているけれど、自分は「事実」を書き込んでるだけだから。勘違いしないようにお願いします。

【497】
私この仕事経験してしまったから結婚するの諦めてる
自分が子ども産まなくても今は甥っ子が出来ただけで充分だよ
【501】>>497
男=客と金、と言う概念が抜けてないのでは?
どこかでリセットしなきゃ駄目だよ。
旅行に行くなり、何かに打ち込むとか色々な方法あるんじゃないのか?
【504】>>501
旅行はよく行ってる
確かに男=金は抜け切れてないのと、自分に寄ってくる男はみんな信用出来ないのが1番の原因だね
みんな優しいね
【509】>>504
おそらくまだお金に執着してるからだと思うよ。私の場合は考え方を根本から変えてくれるような人に出会ったら自然とお金への執着はなくなった気がする。肩の力を抜いて生きていれば必ずいい出会いがあると思います。
【510】>>509
有難うございます
自分に寄ってきた男に過去に金蔓にされそうになったり、身体目的として都合の良いように利用されて痛い目に遭ったから、自分に寄ってくる男はお金持ってる人じゃないと嫌だと思ってしまう
それに、自分に寄ってくる男は信用したくもないし、これからはもう自分に寄ってきた男に裏切られたくない
【507】>>504
私もそんな感じ。すごいわかる。
【505】>>504
信頼できる人が現れるといいね
【502】↑
歴がムダに長いわたしも最近そお思います。

過去は切り捨て、新しい日々を少しずつ作っていこう。現在わ甥の世話に納得してるかもしんないけど
数年過ぎたら、自分の子供が産まれてるかもよ?
先はわからないからさ、
嫌な過去は捨てましょう。
【498】>>497
もう現役じゃないんだろ?
だったらそう負い目に感じるなって。
そう言うオーラを漂よわせてると幸せは寄って来ない。

【511】
そしてこんな自分のことを好きになってくれる人に物凄く嫌気がさしてしまう
自分から本気で好きになった人だったら話は別だけど
だからこれからは自分から本気で好きになった人としか付き合わないことにした
死ぬ前に過去のトラウマが癒えるほど素敵な人に出逢えたら良いと思います
【512】>>511
好きになってくれる人はお客さんですか?
お客さんで、プライベートでも会ってみたいという人はいませんでしたか?
【513】>>512
お客さんだったり、学生の時の同級生だったり、飲みに行ってたBARだったり…
いやぁ、居なかったですね…
どんなに良い人でも、裏があるんじゃないかと疑ってしまう
【516】>>513
嬢と言う商売柄、男の本能的な物に携わったから無理もないな。
時間が解決するとは思えないから、どこかで矯正する必要があるよ。せっかく相性の良い男が現れたとしても、それでは見過ごしてしまう事になる。まずは自分の身を置く環境を変えてみるのも手段の1つかと。。
【515】>>513
信じていた人に裏切られると人間不信になりますよ
私も優しくしてくれる人でも、下心やお金目当てなのかと疑ってしまう
せっかくいい人が目の前に現れても幸せを逃してしまっているのは自分も分かっているのですが
【514】>>513
気持ちすごくわかります。私は目の前のことを私なりに頑張りだしてから人との出会いにも恵まれるようになりました。なんでもいいと思います。洗濯や掃除などの家事でも短期バイトでも。風俗業界にいる間は馬鹿らしくてできなかったことが今はすごく大切に思えます。そしたら自分でも気づかない間に人脈がガラっと変わりました。

【517】
>せっかくいい人が目の前に現れても幸せを逃してしまっている

>せっかく相性の良い男が現れたとしても、それでは見過ごしてしまう事になる

直前の書き込みを読んで、同じこと書き込む人って
【518】>>517
そこに突っ込む貴女も面白いね
【519】>>518
ドンマイ!

【521】
結婚したい!
【523】>>521
公務員の俺で良かったら

【524】
ブサイクは無理!
【527】>>524
外見が不細工なのと性格悪いのは関係無いよ
街ん中に居る結婚してる人達見てみな
自分の周りで結婚してる人達を見てみな
自分と結婚してくれる人を早く見つけられるかどうかなんじゃないかな?
【528】>>527
ブサイクは無理!

【535】
私、結婚する前に結婚相手には必ず風俗で働いていたこと話す
もし、隠したまま結婚してバレて慰謝料請求されること考えたら隠したまま結婚なんて絶対に出来ない
男から慰謝料絶対に請求されたくない
【537】>>535
風俗遊びとは無縁の男は、カミングアウトする事で引かれると思うのだが?
世間一般では風俗嬢に対する偏見があるからな。
【536】>>535
賢いな
ただ慰謝料というのは結婚寸前まで付き合った場合でも請求されるケースが有るのを知っておいた方がいい
【538】>>536
肝心なこと教えて頂きありがとうございます
私は20代前半だけど結婚諦めました
死ぬまで独身貫きます
【539】>>538
嘘も方便て言うだろ?
言わない方が余計な波風が立たないし、幸せを逃す事もない。
【540】>>539
働いてたことずっとバレなきゃ良いけどね
バレて慰謝料請求されたらとんでもないよ

【542】
金が無ければ慰謝料払わなくても大丈夫だよ
【543】>>542
うん、お金無いから払わないよ

【544】
慰謝料払わずにすんでも
一生死ぬまで親族郎党に罵られ蔑まされながら生き地獄
そんな奴隷嫁になりそうだよね
よく聞く話なんだけど
【547】>>544
結婚してから嫁の過去が身内バレした場合?
そんなによくある話しか?
そうなったら生かさず殺さずの、正しく飼い殺しだな。
【545】>>544
だから結婚したくない
死ぬまで独身で良い

【552】
一般女性より風俗嬢の方が難易度高い
一般女性から相手にされない男が風俗嬢から相手にされるわけない
【554】>>552
悪い男に何度も騙されて男は信用できない
【555】>>554
それ私だw
【553】>>552
いろんな男を見てきてるからね

【556】
だから、いい男が寄ってきても、疑っているうちに逃してしまうw
【559】>>556
その前に良い男寄って来ないから
勘違いしないで

【557】
男に対する猜疑心を取り払おう
まずはそれからだ
【560】>>557
ごめん、それは無理

【563】
風俗孃が結婚とか口にだすなや
【565】>>563
差別

【568】
でもマジで風俗嬢と結婚したらどんなリスクがあるんだ?
イメージから想像すると家事なんも出来なさそう、夜遊び、男遊びばかり
金使い荒らそう
こんなとこか?
【574】>>568
家事は掃除しか出来ない
金遣い荒いけど貯金はしてる
男遊び、夜遊びはしないよ
【569】>>568
心配する必要ないよw
【570】>>569そういうスレなんだから付き合えよ
心配ってなんだ?勝手にそう読み取ったのか
心配すんな、妄想だ
もし宝くじ当たったらどうしようとか思うだろ。それと一緒だ
【571】>>570
リアルでも周りの空気読めなくて浮いているでしょw

【573】
嫁が風俗嬢と知れたら、陰で笑い者になるだけ
【575】>>573
このご時世、街歩く女は風俗一回はやってる率高いと思うぞ?
おまえが気付いてないだけだ
【580】>>575
風俗経験者の女なんて、現役と元嬢を含めたらかなりの数だろうな。知らぬは男だけってか…

【579】
病気がリスクかい
気にしすぎだね、風俗業界が不潔でハンデがあるとしても日本は世界トップクラスに清潔な国だから問題ないよ。逆に清潔過ぎて身体の免疫力の低下を招いてんだから多少、不潔なくらいが免疫力付けることになって丁度良いんじゃない
【582】>>579
抗菌とか衛生面に潔癖になりすぎた日本人の免疫力は低下してるよ。
【584】>>582だよね。日本人ってやたら食中毒やら食物アレルギーが多いよね
別に免疫力関係ないか、これは
【588】>>584
東南アジアだとか熱帯地域へ旅行に行くと、大抵の日本人は水や食べ物で腹をやられる。
現地の人は問題なく過ごしてるから、日本人は免疫力が弱ってるんだね。
ちょっとくらい不潔な方が体にはいいかも(笑)
【586】>>584
アレルギーはストレスや食生活も関係してくるけど、基本全て免疫力が関係してます。

【581】
逆にメリット考えたら浮気とか許してくれんのかね
【587】>>581
逆じゃないか?
商売上で得た反面教師とやらで、素人の女より厳しそうな気がするよ。

【590】
真剣交際してる彼女に元ソープ嬢なのをこくられて凹んでる…
試されてるよね?
【596】>>590
彼氏さんと彼女さんの年齢はいくつなの?
【592】>>590 セックスしてて素人と違うって気づかなかったのか?それとも相手がテク隠してたのか?
【593】>>592
こくられるまで全く気が付かなかった。
たぶん隠してたと思うよ
俺も彼女が好きだし、彼女も愛してくれてるからそれで良しとしないと駄目だね。
【600】>>593
試されたとみるか、彼女が意を決してあなたにカミングアウトしたとみるか。
判断できるのはあなただけ。
【599】>>593
何度か風俗に戻った、若しくは戻ろうとしてない?
してないなら彼女を信じてみてはいかが?

【594】
スレ主には風俗嬢との強い結婚願望があるからこそこんなくだらないスレを立てるんだろ
現実には相手もいないのになww
【595】>>594
スレ主は、嬢だろ
男だったら、2行目はあんな書き方しないだろw

【597】
結婚したい!
仕事辞めたい!
働きたくない
【598】>>597
結婚しようか?
【602】>>598
ブサイクは無理!
【605】>>602
ブサイクではないと思うけどな~
【606】>>605
キモオタは無理!

【601】
元デリ嬢と結婚したが幸せだよ
事情があってのことだったし、根は真面目で一生懸命、少し不器用で一途
人間的に全く問題ないと思ってる
要は、信じてやれるかどうかじゃないのか?
【610】>>601
俺はヘルス嬢だが同じく今幸せだ。
俺だけじゃないのが分かったぜ!
【609】>>601
それをここに書く? 嘘だかホントだか わかんないけど。
【613】>>609妬むなよw

【617】
嬢と一般の女性と比べると、時間にルーズ、ドタキャンが多い、連絡も気まぐれ、金使いが荒い、嘘をよくつく
全ての嬢がということではないけど、傾向として多い
【618】>>617
その程度にしか思われてないからじゃない?
【619】>>618
時間を守る、ドタキャンしない、必要なことは連絡する、不必要な嘘はつかない。

上記のようなことは人付き合いにおいて最低限の礼儀だ。程度の問題ではない。嘘偽りで塗り固めて金を稼いでいるのはわかるが、人付き合いにおける信頼は金では買えない。勘違いするな。

【620】
時間守んないとかドタキャンあたりは風俗女に関わらず一般の女にも言えることだがな。人どうしの信頼は金では買えないなんて子供でも知ってる事なんだから一々面倒くさい事書くなや。
【636】>>620
子供でもわかってることすら出来ない風嬢…
【632】>>620
私の友達風俗嬢じゃないけど、物凄く時間にルーズだった笑
【621】>>620
一般女性と風俗嬢を比べると、風俗嬢はルーズな人が多いやね

【622】
お金の使い方がハンパない
20代前半で浪費癖付くと社会復帰が難しいと思った
【631】>>622
あー私だ
常に貯金してお金に余裕が無いと物凄くイライラする

【626】
やっぱりお金か
【627】>>626
確かにお金の事は言ってるけれど、この人の場合はちゃんとした目標や志がありそうな感じがするんだが…

【635】
ま も れ な い から(笑)
【637】>>635
いやいやいや、守るから

【642】
風俗あがっても元の店やスタッフの連絡先消さずに残してたり、たまに連絡取ってたりするからな。それ見てると付き合おうとか思わない。
【644】>>642
これはある、
LINE消してないし、
無視と言いながらスタンプ返す(笑)
いままで、
店、
客多数にチヤホヤされてきてるので、
付き合うイコール1人とならないと思う。
写メ日記見るとその子の性格わかるよ。

写メしすぎるこが当てはまるよ。
【645】>>644
元風俗嬢と付き合ってます。
1年半たちました。
辞めたあと、元の店のスタッフから連絡来た様で、他の店への入店を促す内容だったとか…。
連絡先消すべきだよね。
消さないと言うことは、キッパリと業界と縁を切る意思がないと言うことですよね。
今のところ戻って無い様ですが…。
【665】>>645
電話帳を削除するなり、電話番号変えるだとか、風俗との関係をリセットする事をやってない。手始めはそこからだと思うが?
それすらしてないのは未練があるからじゃね?
【660】>>645
風俗関係者の電話帳を削除してない時点で、戻る可能性があるな。
完全に断ち切ったのなら削除してるはず。
悪い事言わないからその女は止めとけ。
【662】>>660
彼女の携帯いじって、怪しい番号全部消しちゃえ!
【663】>>662
それやったら終了
【658】>>645
縁切れてないな。
別れたほうがお互い幸せかもね
【646】>>645
それと、彼女はFacebookとかブログも見たりやったりしてます。
現役時代、写メ日記もこまめに上げてたので、なんだからわかるような気がします。
物欲、金欲が普通レベルに戻る様教育してますが、時間かかりそう…。
あまり締め付けるとストレスたまるだろうし…。
ただ、金が必要になった時、あっさり戻りそうな気も…。
疑ってるわけではないけど、自分の力じゃ足りないのかな…と思うけど今日この頃。
【647】>>646
切実そう…
ガンバだぜ!

【650】
うちの嫁は、自分と付き合うことになって風俗辞めた
同時に携帯も解約して引越しまでした
きっぱり業界から縁を切ってくれたよ
Facebookなどは危険だから出来ないが
【652】>>650
いいなあ。
そんな女の子が羨ましい。
風俗嬢と言うより、人間的にしっかりしてるんだね。
俺の彼女とは違うな。
変わってくれるのだろうか。
変えられるのだろうか…。
【654】>>652
ウチの嫁も上がって結婚後はガラっと変わった。
家計簿とか健気に頑張ってるよ。
【656】>>654
又 いつでもガラッと変わると言う事だよ。

【651】
年金一つ入ってんの?ばかはかまいたくないが。
【655】>>651
自分の事もかまいたくないしょW

【664】
オキニをフェイスブックで偶然見つけたよ
顔だし嬢だったから直ぐに解ったでどそっとしておくべきだと思うけど絶対自分だけで無いと思う顔出しもほどほどにすべきだねフェイスブックの表画面に自分の顔は危険極まりないよ
【667】>>664
正に自業自得&後悔先に勃たずだな

【668】
レズビアンだから風俗働いてるって嬢も結構聞くよ
【674】>>668
私風俗で働いてからレズになった

【670】
いい男、探さないと
【671】>>670
公務員なら安心ね
【672】>>671
金ないよ
【673】>>672
地方公務員や国家公務員でも出世コースから外れてしまうと年収は低い

【676】
公務員は仕事しなくても年収600万以上
【678】>>676
独身だったらいいんだろうけど その額でも。
【679】>>678
50歳で年収1000万だよ
【680】>>679
月収だったらオーッ!ってなったんだけど…べつにってかんじかな。
【683】>>680
風俗で稼げる期間は限られてるよ
【684】>>683
風俗とはまったく関係ないよ(笑)
【681】>>680
自分の年収は?

【682】
36才で1100万
【685】>>682
証明書うp
【686】>>685
このぐらいの人だったらいくらでもいるよ。
【689】>>686
口だけ書き込むだけなら誰でも金持ちw
【690】>>689
そんなに周り金持ちいないんだね
【688】>>686
いねーよ!
【691】>>688
あんたの周囲に居ないだけの事だと思うよ。

【692】
結局、低年収やニートは口だけなんだよな
【702】>>692
何か解る気がする
職場に居たアスペルガーの人がそうだった
【693】>>692
自分の事だけ考えな。他人の稼ぎを気にしてないでさ。

【695】
2500万あるけど、毎日なんて行けないよ
【696】>>695
税抜きでかい? ホントかい。

【697】
掲示板には、高収入、高学歴、高身長のイケメンエリートしかいないからなw
【698】>>697
おまえと一緒だな。

【699】
産まれた子供は障害者・・・・
【714】>>699
コイツマジで糞だな!
色んなスレで障害者馬鹿にしてる野郎
【706】>>699
おまえもそうだよ ある意味。
【703】>>699
あなた人としてどうかと思うわ。。
【700】>>699
風俗嬢に限らず障害者産む人は居る
そんなこと軽々しく言うな
【701】>>700
おれもそう思う。

【705】
公務員の奥さんってなんで風俗やってたっていつのまにか周りにバレてるんだろうね?
【707】>>705
バレるわけないよw

【708】
働いていた街と結婚して住んでいる所が離れていれば風歴は分からないよ
【718】>>708
地元出身で地元で風俗嬢やって地元で結婚してるのもよくいるけど
【721】>>718
近所では有名人になってるよ。その女(笑)
【722】>>721
誰も面と向かって「元風俗嬢でしょ?」ってゆわんもね
【720】>>718
バレてないと思ってるのは本人だけ…
【709】>>708
調べたら簡単にわかるよ。調べたらね。
【710】>>709
具体的な方法は?

【711】
思わせ振りなことを書いて、構ってほしいだけ
【717】>>711
ほんとにバレないと思ってる?探偵もそうだけど、意外に簡単に調べれるの知らないのにえらそうなのは、なぜ??
【719】>>717
早く夏休みの宿題やれよw

【712】
探偵雇えばわかる!
【715】>>712
夏休みの宿題は終わったの?

【723】
普通は他人に興味ない
お前らは、周りの他人の過去を探り回っているのか?
お前ら何と闘っているんだw
【724】>>723
田舎はそうはいかない
【725】>>724
田舎になんか住まないよw

【727】
リスクがあると考える方がどうかしてる
私は元嬢でお客さんと結婚したけど何の問題もありませんよ
【728】>>727
問題ないと思ってるのはあなただけですよ…
【729】>>728
問題だと思ってるのもあんただけだよ。

【734】
大丈夫だよ、今の時代。普通のOLさんだと思って結婚したら風と掛け持ちしてたりで、四人に1人が風俗経験者だから
【742】>>734
そんなに居ねえよ笑
【736】>>734
あんたの周りだけ。

【735】
友人知人に客が居た、外出先で客に
会った、金銭感覚が違う、決定的に男を舐めてる。
【737】>>735
結婚しても現役なら問題も、辞めてるなら他人の空似で十分無視できる。
金銭感覚?それは風俗に限った話しではない、水商売や親が金持ち、甘やかされて育った等人それぞれ。
そんなの全て含めて結婚するんだから

【738】
自分の息子が元風俗嬢と結婚したいと言ったら全力で阻止する
【743】>>738
同意

【739】
マトモな仕事してるならリスクだらけだろ。ましてや自営業とか社会的立場が高いなら尚更

誰が好き好んで肉便器連れ回さなきゃならないんたってーのw
【740】>>739
誰もお前と歩きたがってなんかないから心配無用!!
【758】>>740 だよね(笑

【748】
ソープに限らんくても半分くらいは、戻るしょ。歳とってヘルス戻れなくてソープ嬢になって、限界きて風あがるのも多い。
【751】>>748
たしかに風俗全般出戻りは多い。ただ、その中でもソープはその割合が最も多い。なぜなら、稼げるから。そしてラクだから。慣れてしまえば、ソープほどボロい商売はないと気付くんだよ。そしてその旨みが忘れられず、抜け出せなくなるのさ。
【756】>>751
748だけどなるほどと思った

【750】
なんで時々フォローみたいなやついるの?

風俗を肯定する奴って頭いかれてるのかな?

風俗嬢は結婚してもいいけど子供生まないでほしい
なんかあったら子供に被害いくから
とりあえず汚い
【769】>>750

そうだよね
今、自分の立場になって考えてみると、子どもが苦しい思いするし、自分も苦しい思いして欲しくない
だから子ども産むの諦めた
今は甥っ子が居るだけで充分かな
【770】>>769
いちいち子供に『お母さんは風俗嬢だったんだよ~』なんて言う必用無いでしょ?
好きで風俗嬢やってる人なんて少ないと思うし、別に犯罪を犯してる訳じゃないのだから、そんなに自分を卑下する必用は無いのでは?
堂々と胸はって人に言える職業じゃないけど、結婚して子供を産めないなんて事は考えないで欲しいなぁ…
【780】>>770ただ違法じゃないだけで
やってることなんて売春と一緒じゃん(笑)

しかもいつどこでばれるかわからないし
そんな女の子供なんてろくなやつじゃないって思う人が多いんだからいじめがある

子供にまで被害かけるくらいなら生まない方がいいよ
【789】>>780
素人童貞のキモブサ男に言われる筋合いは
ないわ! 風俗でしか女に相手にされない
くせに
【799】>>789

ごめん、風俗なんか行ったことないけど
わざわざ金払っていくとかばかだろ
むかしの同級生がやってるからみんなで馬鹿にしながらみさせてもらってまーす
【801】>>799
金払って行っててすいません
【783】>>780
小学生の時の同級生で居たけど、その子はいじめにあってなかったよ
とてもクールな子で、その子のことが苦手だって人は居たけど
私の場合、親は一切そういう仕事してなかったけど、いじめに遭ったよ
そういう仕事してない親の子どもでもいじめに遭う人は居るし、してる親でもいじめに遭ってない子は居る
【774】>>770
甘すぎ
【771】>>770
甘いの一言だな
【757】>>750
風俗嬢は圧倒的に子持ち多いの知らんのか?
【759】>>757

そしていじめられてる子も多数
いじめてる子の親も
フォローできないでしょ
風俗嬢の母親なんて
【760】>>759
間違いない
【755】>>750
人の数だけ違う価値観があるからだよ~
【752】>>750そんなに嫌ならここから出ていけば?
あんたこそなんでホスラブに張り付いてんの?(笑)

【753】
相変わらず単細胞でうすら馬鹿の風俗嬢は少しでも否定されるとすぐに発狂するなw黙って体売ってりゃいいんだよ、風俗嬢は
【767】>>753
それ、私だ
否定されるの大っ嫌い
だから昼職辞めて風俗に戻った
【754】>>753
ちょっと言い過ぎだけど正論だよな。肯定してるやつも心の底では、そう思ってる。

【761】
自分がやってる仕事を他人に話せるか?

つまりそういうことだ
【762】>>761
たしかに

堂々としてるやついたら
頭いかれてるとしか思えない

【764】
残りの生涯に泣きと痛い目辛い目苦しい目、を残すだけってことだね
実際に経験するまではわからないだろうから放置でいんじゃね
【766】>>764
それは自分のそのあとの生き方にも寄る
風俗辞めてから昼職したり結婚したり真面目に生きている人も居る
【773】>>766
真面目に生きてりゃ辛い目苦しい目に遭わない、なんてことはないよ
真面目でもひどい目に遭う人間なんて腐るほどいる
【779】>>773
不真面目に生きる方がイロイロ降りかかる確率がたかい

【781】
売春までして育ててくれたと子供が知れば、親に対する感謝も一段と大きいだろ。
【782】>>781ひくわ
親が風俗ってしったら軽蔑するな
気持ち悪い
【785】>>782
だけどもし親が風俗してなければ育てるカネがないわけだから、今の自分の存在も無いわけでさ。ひくことすらできない。
【795】>>785
いくらでも方法はあるだろ

てかそもそも育てる金ないなら生むなよ

国からの援助すらうけれない母親ってどういうこと?

まともに働いてるシングルもいるのに
楽に風俗なんかするなよ汚い

子供の為って言うより、自分のためじゃん

【784】
風俗嬢をするだけで普通じゃないから。リスクあるのは、当然だ。バレないように残りの人生は、日の当たるところに出るのヤメなさい。
【786】>>784
じゃあ、何が普通なの?
人間って人それぞれ個性違うから、普通を見つける方が難しいと思うよ
【800】>>786
普通だとは思ってない
【790】>>786
聞くけど風俗嬢は、普通だと思うの?
【792】>>790
お前が異常だと思ってる風俗嬢に、汚い
チンポしゃぶらせてるお前は普通なの?
【793】>>792
いや、しゃぶらせてない。おんなだから。

【796】
風俗ファンが集うサイトです。利用した事がない人は投稿しないで欲しい。偏見強過ぎで気分悪い。
【798】>>796偏見というよりまともな意見が多すぎての間違いねw

キモオタが風俗しかかまってもらえないからって用語しすぎなだけ
【797】>>796
自分勝手な理由で書き込みの自由を奪うなや!!
【803】>>797
奪うなや以前にホスラブでわざわざまともな意見書かなくて良いと思うけど
ホスラブはそういう場所なんだから
【810】>>803っていうまともな意見わざわざ書かなくても(笑)

叩いたら叩いたで文句言うし
まともな意見かいても文句言うし
おまえらこそホスラブになにもともてんの?

風俗はかわいーし尊敬してるしやりたいなぁ
とでも書いてほしいのか?
【815】>>810はきっと批判もまともな意見もだめとはいってないかと(^_^;)

だめって言う人に意見聞いてるだけでは?
いちいちみんなも荒波たててばかみたい
【814】>>810
こういう人って普段の日常生活で見下されてばかりだから、風俗嬢相手にしないと優位に立てないんだろうね
【813】>>810
じゃあ、あなたは何も書かなきゃ良いんじゃない?
【811】↑きもーい
【812】>>811
同感

【804】
なに分かったふうに書いてンだか(笑
【805】>>804
書いて何が悪いの?
あんたも自分が優位に立てないと気が済まない性格なんだね

【806】
あたしは風俗嬢だけど、風俗やってるうちは良い男寄って来ないよ
今までの経験上
良い男と付き合いたいなら風俗辞めるべき
あたしは男よりもお金が大事で、もし病気で働けなくなった時のこと考えて貯金しながら風俗続けてる
昼職と掛け持ちしながらね
それに今の時代、そういう状態になった時に必ずしも生保受給出来るとは限らないし
【807】↑風俗一本にしたほうが稼げるよ!
【809】>>807
確かにそうだけど、職歴に空白作れない
空白あっても昼職に戻れるなら風俗一本で働きたい

【816】
風俗嬢が子ども産むなっていうのって、不倫してる男又は女が子ども作るなと言われてるのとほぼ似てるね
【817】>>816まあ似たり寄ったりじゃない?
【818】>>817
だよね笑
浮気や不倫してる人に風俗嬢は子ども産まないで欲しいって言われたくないね
【820】>>818
絶対数が違い過ぎるけどねw
【831】>>820
数違っても、不倫や浮気ってかなり子どもに影響するもんだよ
【819】>>818
まぁでも結局風俗は底辺の仕事なのは変えようのないことだし
言われてもしょうがない
言われたり冷たい目でみられたり
それも承知でやる仕事だからね
【826】>>819
>>820
それは言えてるけど、不倫や浮気している人に言われても説得力が無い
どんな仕事していようが、人生自分が生き続ける為には結局お金だよ

【822】
同僚の奥さんが元風俗嬢だと知って変なのにつかまったなと思った。やっぱソコソコでかい会社なら簡単にバレるしょ。
【825】>>822
知り合いもバレて婚約者破棄されてた

結婚前に興信所とかつかっておくのも手だなぁっておもった

数十万で不良債権か見分けられるなら安いもんだな
【828】>>825
それ聞いたら結婚する前に風俗で働いてたことは正直に話すのが1番だよね
私は正直に話すよ
慰謝料請求されずに婚約破棄されるならまだ良いけど、隠したまま結婚してバレて慰謝料請求されたら嫌だしね
【827】>>825
私は嬢だけど、そうだろうね
この仕事経験した時点で家庭持つのは諦めたから私には関係の無い話だけど
独りで生き続けて、独りで死ぬよ
【829】>>827
悲しいこと言うなよ!僕チンが結婚してあげよう!
【834】>>829
バカにしてるだけだろ。
【840】>>834
まあ、そうだろう
だから断られてるんだろ
けどな、バカにしてる意味でそういう発言するのは人間性としてどうかと…
【839】>>834
そりゃそうだろW
【837】>>834ね、釣れた
【835】>>834のフリして本気だったりして
【830】>>829
優しいですね
けど、お断りします

【832】
へー、いちいち数のうちに含ませてるんだ
【841】>>832
じゃあ、君は一生子ども産まないでね
浮気や不倫する親のせいで苦しんでる子どもがどれだけ居ると思う?
【847】>>841
なるほどね。ひとつの意見だね。
他人の意見を聞く人と茶化す人が居るけどやっぱりこういう所にも
人間性って出るね。
【842】>>841
なんかトラウマありそうでかわいそうwww
【845】>>842
あたしの親は浮気や不倫する親じゃないからそういうトラウマは無いよ
ただ、昼顔を見てそう思っただけ
てか、そうやってバカにするあんたの人間性腐ってるね
だからあんたみたいな奴が居るから風嬢は余計馬鹿にされるんだよ

【843】
風俗は旦那に内緒で働いてる嬢が多い。
世の中、鈍感な男が大多数。
【844】>>843
みんな風俗で働けばいいのにな

【848】
元風俗嬢だと分かっていて結婚する男は余程器がデカイか、器の底にデカイ穴が空いてるかのどっちかだろw
【850】>>848
本人 目の前にして言えっかー?
【851】>>850
本人には、だまってるけど言いふらす
【852】>>851
しょーもないやつな気もするがほとんどがそうなると思った笑
【849】>>848
穴があいてるんだと思う

【853】
リスクが気になるやつは結婚しない方がいいだけのこと
それは相手が嬢じゃなくても言える
【856】>>853
たしかに、なんで結婚全般当たり前のこと偉そうに語ってんだか。笑
【854】>>853
アホか?風俗嬢だった場合のリスク書き込んでるんだろ。誰も一般人との話しとらんべ。もてないうえに遊び足りないとお前みたいになるんだな。ワロタwww
【855】>>854
オマエどこでも書き込んで遊び人を気取ってる素人童貞だな
誰もオマエに結婚の期待なんて抱いてないから
リスクを考えるだけ無駄だって気付けよ
あ~ぁヤダヤダこんな粕
【859】>>855
ちょっと恥ずかしかったね^ ^
【858】>>855
結婚してたら偉いのか?おれも幸せな家庭持ってるけどあんたほど偉くない笑
【864】>>858
この人、結婚してたら偉いなんて言ってないけど?結婚失敗組ですか?だからココ見るんだね(笑)
【865】>>864
偉そうにカキコしてるからじゃないか?お前ア☆ペか?
【857】>>855
簡単に釣られてワロタwwwなんか貧乏人な感じがしてオモロイ

【869】
だからリスクだらけだって
【877】>>869
稼げもしない男に言われたくないわ!女に貢がれた経験した♂ってどれくらいいるのかな(笑)
【878】>>877
おれ嬢と半年付き合ったことあるけどもらったのバレンタインに千円くらいのチョコだけ。情けない(´Д` )
【882】>>878
お金がない嬢だったら仕方ないかも お金があったらそんな仕事(?)しないでしょ もらっただけでもありがたいと思わなきゃ。
【883】>>882
そうだよね。ありがとう。
【873】>>869
ましめか!

【870】
てか不倫を対照にだす意味ある?不倫は不倫でばかだけどスレチだよ
【871】>>870
どこまで不倫に拘ってるの

【879】
情けないかわからんがいくらほど投資したの?
【880】>>879
言われてみて、おれもそんな金使ってなかったことを思い出した。そういや飲み代とか払ってくれたことあったな。

【890】
そう思って当然
ただ、現状の問題は、嬢である、あったことを隠して交際、結婚する女性がいること。男としては知らないうちに風俗嬢と結婚していることがあるから問題
【895】>>890
別にお前が危惧する事でもないだろww 何で他人の心配してんの?

【891】
そんなに気にしてたら誰とも結婚できないじゃん
【892】>>891
だから嬢のみなさんは、嬢であることを正直に言ったうえで交際してくれれば問題ないよ。嬢であることを気にしない男もいるんだし、そういう男と結婚すればいい。
【899】>>892
余計なお世話って言葉知ってるか?
おまえが確認してから結婚すれば問題ないだろ(笑)偽善者
【901】>>899
俺はもう結婚しない
【896】>>892
お前には関係ないだろ。自分が気をつければいいだろ(笑)
男を代表して言ってるつもりかよw

【893】
嬢である過去を気にしない男=常連客(笑)
【897】>>893
器の大きい男。
【894】>>893
そうそう。

【902】
スレタイ
風俗嬢と結婚したときのリスク
に対する結論
リスクはある。そもそも結婚自体が他人と一緒になるんだからリスクはある。
その上で、風俗嬢というように、風俗嬢に焦点を絞ってのスレだから。
風俗嬢との結婚リスクについつ、自由にカキコすればいい。
【903】↑訂正
ついて

【905】
肉便器と結婚は、やめれるならやめな
【906】>>905
そうだね、ただのsex好きのヤリマンとは結婚しない方が良い。
【908】>>906
風俗嬢は大金が欲しくて働いてるから、セックス好きとは限らないよ
というか本当にセックスが好きなやりまんは風俗で働かない
私は風俗で働いてるけどセックス嫌い
付き合う相手がそればっかり要求してくる人だと疲れる
お金発生するならまだ話は別だけど
【909】>>908
誤解をさせた上に不快にさせる発言、ごめんなさい。
>>905の書いた「肉便器」とはsexすることが目的でお金を稼ぐ事を目的とした風俗嬢の事を指しているんじゃないということを主張したかっただけなだよね。
【910】>>909
そうなんですね
失礼しました
自分も本当の肉便器はただでいろんな人とヤりまくる人が本当の肉便器だと思っています
みんな昼職よりも少ない給料だったりタダだったらこの仕事してないですよ
【913】>>910
いえいえ、誤解させてしまうような発言をした俺が悪いので貴女が謝る必要はありません。
お金を稼ごうと頑張っている人を肉便器呼ばわりすることが不快だったからついあんな風に書いてしまったけど、これからは誤解されないような書き方を心掛けます。

【911】
昼顔の主婦
パート終わって15時から17時まで
要領悪くなければ不倫できるわよ
【920】>>911
実際の主婦は、この時間が1番忙しいけど
【921】>>920
確かに、

【915】
好きな人とするSEXは好きだけど客はただの金で気持ち悪いだけ
【916】>>915
ご苦労さん

【923】
スレ主は、その後幸せになったのだろうか?
【924】>>923
よく読めや

単に疑問を呈しているだけだろ

【925】
考えただけでキモチワルイわ~
毎日色んなジジイのチンポやらケツの穴舐めまくってるような奴と生活するとか
【926】>>925
そんなのカンケーねー

【933】
根本的な違いを教えてほしい。
【935】>>933
・北海道スレでは人を励ます意見を見かける
・公務員との結婚話でこれほど盛り上がってるスレは他県にはない
・お金に対して徹底してない
【936】>>935
だからそれほとんど1人作業なんだっつーの

【938】
お金の話は大好きだぞ、ここの奴
【939】>>938
そうなんだけど、お金が最優先ならば給料の安い北海道の風俗店で働かず、東京に出てるはずなのね。地元大好きで友達と離れたくない、でもお金欲しいって嬢がほとんど。

【943】
日本人女性の4人に1人は何かしらの風俗経験あり。
【947】>>943
嘘(笑)
【944】>>943
お前は子供のときみんな持ってるってオモチャねだってたろ?w
【945】>>944
ファミコンは欲しいと思った。
今の子はスマホ欲しがるね。ラインやらないと仲間外れにされる。

【955】
俺はそういう話になって別れた。
全然最初からその気持ちなかったから。もうごまかせなくなって。実は会社でいい感じの子が出来て、そろそろ家に来てほしくない期間に入ったし、正直早く出てって欲しかった。
【956】>>955
素直な感想でいい

【958】
仮に幸せな家庭築けたとしてもさ、正直いつどこで元風俗嬢ってバレるかわからないよな。バッタリ元客と出くわす可能性だってあるし。そういう不安が常にあるのは辛い。
【962】>>958
後先考えずに「手っ取り早く金ほしい」短絡思考の女が風俗嬢のほとんどだよ。

【961】
俺のオキニは出戻り嬢
【963】>>961
出戻り嬉しい
俺のお気に入りも出戻りだよ

【965】
嬢だけど結婚する気はなし。
今飼ってるペット達が亡くなったら、自分も…と思っているから。
【968】>>965
俺もバツだから、結婚はとやかく言うつもりも無いし、ペットが亡くなったら辛くなるのもわかるけど、生きているってそんなに辛い事ばかりじゃないから、周りが(両親、ペット)いないからでは無く、いつかは良い事もあるくらいに気楽に考えて自分の為に生きてみては?
【966】>>965
寂しくならない?
【967】>>966
両親も亡くなったし、もーどーでもいいんです…
【974】>>967
まだあなたはこれからですよ。
いい人がきっと現れます。

【969】
嬢と結婚したがる馬鹿もいる。でも長く続かないのが現実。
商売と私生活の対応全然違うから幻滅するだけ。

基本メンヘラ女だし。
【970】>>969
確かにメンヘラ多い…
【971】>>970
この仕事してて普通の神経保てるほうがおかしいと思うよ

【976】
相手側の両親や親戚付き合い… 考えただけでも…
【977】>>976
そうなんだよなー。結婚って本人だけの問題じゃなくて、家族親族巻き込むからな。うまくいけばいいけど大抵は問題出てくる

【981】
俺は公務員にとられた。
勝ち目なし。
【984】>>981
公務員が強いってのは。笑
すまんが札幌特有だよ。
官のステイタスが高いのは
民間の金回りがわるいんだろな。
金がずれてるって言っても安いよ。
嬢も結構わかってないよね。

【989】
元嬢ですが幸せです
【990】↑↑と風俗嬢が言ってます
【991】>>990
あなたは幸せじゃないみたいだねw

【993】
仕事とか求めてない、金を求めてるだけ仕事じゃないとかいわれても困る
【994】>>993
確かにw

【995】
元嬢だったかどうかではない。
人間性の問題。
【996】>>995
確かに

【997】
やっぱりお金の為なら何でもあり…
お金の為なら股を開く。お金の為ならくわえる。
人間としてどうなんだろう。
私には出来ませんよ
【998】>>997
あなたにできるできないわ、重要じゃないし、そんな意見いりませんよ!世界が違うんだから風俗のスレにこない方がいいよ

【1】
現役なら指名される

【3】
リスクを考えるぐらいなら結婚なんかするなや

【6】
マジレスすると、風俗嬢の親と親戚になってしまうのがリスクじゃないかね。
娘が風俗で働いていることを認めてしまう親とは血縁関係になりたくない。

【7】
マジレスすると嬢の方が客を選ばない

【9】
年収700万以上の男性にとっては、リスクだよ
余程のキモオタでない限り、一般女性からの需要があるから嬢を選ばない

【10】
嬢は複数のHPVに感染してるからな
癌のリスクは上がる

【11】
子宮頚癌にかかる率が素人より高い

【17】
うけた!ひがみにしか聞こえないもんね w

【19】
つまり高所得者は風俗は遊びだけ
高所得者は嫁対象には風俗嬢は選ばない
以上

【20】
ガチで社会的信用をなくす。
親族に絶縁される。

【22】
今どき関係ないな。というか江戸時代なら身分の高い人が花魁を高額で身請けしたりしてる。

【23】
社会的立場か金があれば縁談や高額相談所にでも行ってるわな

【24】
高所得者は、こんなとこで女買わないってば、笑。

【36】
30過ぎた肉便器が金持ちとは結婚できるわけがないわwwww

【40】
一流企業の人妄想してんだろ?
もう、何がしたいかサッパリわからん(笑)

【48】
俺は地方住みの公務員だけどね。
やっぱ札幌(特に街中)は避ける雰囲気はあるよね…

【50】
要するに044の旦那みたいに過去を知ったじてんでそれ許して受け入れれる大きな懐があるかどうかにもよるわな。年収人より多くても嫁見つからないで溢れてる男もいるのは確かだし異常に世間体気にしすぎる男って結局自分の事しか考えてないだろうから、果たして、そんな男の嫁になっても苦労は目に見えてる気もするけどな。

【52】
こういう奴うぜー彼氏や旦那でもないのに

【56】
人気店の顔出し嬢やナンバー嬢は、バレる可能性高いね
同僚の嫁が元人気嬢とか暴露たら、出世コースから外れる
その前に、籍を入れて、勤め先に扶養や年金の手続きで嫁の無職がバレて、勤め先で噂になる

【59】
人の不幸を願ったり人が不幸になることをネタにする人にろくなのはいない。

【70】
「お直し」という遊女と結婚する落語がある。男が怠け者の博打好きで苦労する話。

【71】
いい女は、そういう男に惚れちまうんだな(笑)

【72】
風俗嬢とダメダメなヒモ男て典型的なパターンだよね(笑)

【74】
答えは簡単!

男の器ひとつだよ。

女性はリボーンするからね…
過ぎた事、しのこの言っても前に進まない。
どんな善人でも車で人を跳ねる事もあるのも事実…
これがあなたのパートナーだったら、あなたは.どうする?

おう!主ちっこいぞ

おまえ。

【77】
存外⇒×
存在⇒○

【79】
そもそもさ、普通の会社員がさ、なぜ、風俗嬢と出会って結婚まで発展してくわけ?普通の女とは出会って恋愛できなかったの?
なんなのこのスレwwww嫌がってるんなら関わるべきじゃないよね、まず。

【85】
どっちにしても人の幸せ否定する奴は人間のクズ

【86】
風俗嬢であることを隠して近づく女もいりけど、バレるな、、、

本人は絶対にバレないと思っているところが痛々しい

【87】
結婚した後、現在が幸せならそれで良いじゃない。
他人の幸せを妬んだり壊したがるのは人として最低だよ。

【89】
いとこの公務員で結婚した人いる。深川からススキノまで毎週通ってた。良いカモにされてるだけとまわりは思ってたら違ってた。式にもでた。新婦の友人テーブルだけ妙にゴージャスな雰囲気w

【90】
風俗女や個人売りの女が嫌だとか言ってるから結婚出来ないんだよ
そういう有料肉便器にも相手にされないくせに

【91】
同級生はブサイクで何の取り柄もないのに、公務員と言うだけで、モテているな
不景気だから、公務員狙いの女は多い

【95】
地方公務員はダメ
いつ破綻してもおかしくないだろ

【96】
つまらんこと気にしない なるようになる

【97】
スレ主は、客と嬢のどちらなんだ?

【100】
最低限でも一般教養をクリアしとかないと、コネも利かなくなる。

【101】
一匹狼の人間には全く向かない
常に組織組織とつきまとう
組織でやれる適応力あるなら向いてるのかと

【102】
子供授かりにくいのとあとは・・・
年金やら税金ほかもろもろちゃんと払ってないから後から大変になったりするんでないかな

【103】
結婚出来るかは微妙だけど、相手に迷惑かけないように年金税金関係だけはちゃんとしなきゃ

【104】
年金、税金、健康保険はちゃんと払いましょう
できればアルバイトでもいいので職歴を作りましょう

【105】
接客業を歩合制でこなしていました

【106】
国家公務員で東京から異動で来て、また東京に戻る人が狙い目
国家公務員でも土着だと出世はできない
その分、転勤はないけどね

【107】
昔の吉原や現在でいう風俗嬢はごく一部が妾で正妻になれないから世の中では認められていない立場で現在も同じなのでは?結婚は相当な覚悟が必要と思うから和えて風俗嬢との結婚は避けるべき?

【108】
短期使い捨て妾でおk

【112】
不器用だと感じるけどキモオタとは思わない。両方と付き合うとかムリだぁ。それに使い捨てだと思われながら彼氏と付き合い続ける意味もないかなぁーって。てかここにも書いてそうw

【113】
日本語でおk

【115】
結婚するなら幸せにしてくれる人がいいよ
公務員だと安定した生活が保障されるけどね

【118】
キモオタと結婚する方がリスク高いだろ!(笑)

【119】
キモオタと結婚なんかしたら、友達からはネタにされて笑われるし、世間からは気持ち悪がられるし、玄関にゴミ捨てられたりするからやめた方がいいよ(笑)

【122】
ないよ

【123】
元客がストーカーして旦那が殴られる

【124】
いい人がいたら、風から上がって結婚したほうが絶対いいよ
長く風俗やっていると、抜けられなくなる
気がついた時には、もう取り返しがつかなくなっているよ

【128】
別にリスクも恥もないと思うよ
結婚まで男性経験が豊富くらいしか考えてないけどね

【130】
山岡屋

【133】
わざわざ風俗嬢でしたなんて言う必要ないんじゃない?
適当に言っとけば、いちいちそんなこと追求されないよ
と思う

【143】
信頼できる彼氏がほしい

【144】
まず 自分が信頼される人にならねば…

【145】
キモオタ客しかこない
出会いがないよ

【151】
キモ客とは絶対無理!

【153】
フリスク

【154】
ホラフキ

【155】
ラスク

【162】
棚に上げてとは聞いた事あるけど…
日本語だったらね。

【163】
彼氏と食事デート中

【164】
※※削除されているようです※※

【168】
隠しても彼氏くらいできるよ?

実際にできた

【173】
年内に相手見つけて結婚する!

【175】
結婚した人や現在付き合っている人の話が聞きたいです

【176】
俺は元嬢と付き合ってるけど。

【177】
お前の話しはいいよ

【179】
金で買える女を養うバカ男

【181】
スレ違い

【184】
でリスクってなに?

【185】
リスクはないよ

【186】
無いんかい

【187】
無いよ。クスリは飲んでるけど。お~退散…

【189】
公務員は、風嬢を選ばないでしょ

【195】
毎日が新鮮ですよ。

【197】
わざわざこのスレに来てまで書き込まなくてもw

【200】
借金や成果為の人はそうでもないかと

【210】
無理無理w
すぐ飽きるから

【212】
1番目に大切なもの お金
2番目に大切なもの 友達
3番目に大切なもの ペット
4番目に大切なもの 親
5番目に大切なもの 彼氏

【213】
風俗嬢は基本的にダメ人間の集まりだから一般常識は通用しないよ。
頭を使って稼ぐ術を知らないand出来ないから、体を使って稼ぐしかない。

【216】
世間知らずw

【217】
やっぱり安定だよね

【219】
このスレに来なければいいのにw

【221】
性欲なんて一瞬のもの
セックスで普通結婚はしないよ 性格や価値観で結婚するんだよ
家庭は家庭 性欲は性欲
だから性欲処理の風俗業が成り立つんだ

【222】
だから職業肉便器の需要があるわけね
使い回し・使い古しの肉便器を嫁にする殊勝な御仁がいるとは思えないがw

【229】
ウハウハ

【235】
あと(吹いた)とか
なんか汚いなって思う

【238】
切られた

【240】
会社の後輩の女と付き合うことになったと言われた

【245】
すまそ
だぶった

【247】
ゆっくり治療しないとね

【248】
はい。時間はすごくかかると思う
でもそれに付き合わされる彼かわいそう、
その前にこんな状態だから風俗くらいしか働けるとこなかったわけで。
別れてデリまたやらなきゃな。お先真っ暗

【250】
なげーなおい

【252】
その金銭感覚が社会復帰を邪魔する

【258】
でもなんか疲れたからもういいや
誰にも言えないような話し付き合ってくれてありがとうね(^^)

【262】
ハメ撮り映像が出回っている

【267】
風俗嬢と結婚するメリットって無いよね(笑)

【268】
ないない
デメリットしかない

【270】
普通の女性に戻れるかどうか

【272】
年金、職歴、税金の役所関係の空白期間は後で消せないからね

【273】
仕事やめたけど毎月小遣い貰えるからいいんじゃないの。俺はね。

【274】
ナイナイ…(。>д<)

【275】
つらっと浮気

【276】
風嬢には失業保険ないからw

【281】
一般男性と知り合い、入籍しても、会社の扶養関係の手続きで暴露てしまうよ

【282】
相手が風歴を知ってもなお結婚するなら、その問題もないよ

【283】
そんな心配するな

【284】
結婚しようかな?

【285】
旦那のしらないとこで、隣近所の旦那にやられている、または援助しまくり。

【286】
ここでストレス発散ですかw

【287】
母子家庭
母子4人、マンションから飛び降りか…無理心中の可能性も

【288】
旦那はATMデ子供ギャクタイ

【291】
いずれ離婚なら親戚一同猛反対だわ

【293】
ケコンは家同士のケコンとわかってない最近の単細胞が大杉WWW

【294】
売春婦=犯罪者で腹立ってしょうがないか???
悔しいの~~~

【299】
ノリで乗り越え!
ずっとその人と人生を歩んで行けるならね

【300】
※※削除されているようです※※

【303】
リスクなんて関係ねー
一緒にいたい

【304】
キモブサは夢見るなw

【305】
性格良くて、経済力あって、幸せにしてくれるなら、フツメンでもいいよ
風俗上がって、結婚するよ

【306】
よろしくね

【316】
1分連続で書き込みするくらい悔しかったんだw

【317】
書き忘れただけだよーん

【318】
変なのか張り付いているね

【319】
悔しくてたまらないの

【320】
結婚スレに張り付いて、キモイね

【321】
結婚したいな

【322】
入籍だけ先にしとく?と聞かれた

【324】
ない、ない

【335】
え??

【338】
ふーん。

【339】
って書いたけどほんとに良いのかよ↓

【340】
誰でも結婚はハイリスク

【341】
ローリターン

【342】
ノータリーン

【343】
面白いと思って書き込んだのかな?

【349】
ブサイクは無理!

【352】
キャバ嬢もすぐやらしてくれるから、お水も風俗も一緒だよ

【353】
枕営業しまくりなホステスも似た様なもんだろw

【354】
キャバ嬢は、取り敢えずお試しでエッチしてくれるから、お金も時間も掛からなくていいよね

【355】
いいな~

【356】
ヘルスが一番安上がり

【358】
結婚したよ

【359】
よかったね

【360】
先日 離婚したよ。

【361】
人の幸せが憎いんだね

【365】
一般人や飲み屋の女もヤリマンいるんだから風俗だから気持ち悪いって言う奴もおかしい。風俗板見てるんなら風俗嬢に1度は抜いて貰った事あるんだべ?

【380】
金のために、まずは自分自身を欺き誤魔化してこの世界に入って来るからね。
筋金入りだー!

【385】
ほんとそうだね

【386】
そもそも、ここに居るような金もソコソコにしかないブサ男たちとは結婚どころか付き合う事すらムリ。仕事の擬似恋自体もキツイんだから理解してね。

【393】
良い男と出会う環境にないことは確かだね。普段、接する男ってスタッフか客だから。

【395】
今まで付き合ってきた元彼を思い出すと、彼氏って居なくて良い存在だと思ったから
だから余計結婚したいと思わない

【407】
公務員を狙って結婚する
安定した生活を送る

【408】
今までの自分の事 考えなさい。
無理ですよ、はい。

【420】
目玉焼き作れんの?

【423】
公務員がいいとかって、結局は自分が金で苦労したくないだけなんだろう。
相手の立場になって考えたら、自分がこれまでしてきたことがどれだけ相手に迷惑掛けることになるか分かりそうなもんだけどな。

【424】
散々、好き勝手生きてきたから、公務員と結婚して安定した生活を送りたいの
でも公務員で性格のいい人限定で、公務員でもキモブサは無理!

【425】
公務員=安定した金
クビないしええやん

【426】
公務員は、年収、福利厚生、年金と優遇されてて羨ましい

【427】
リスクあるかな?
経験者の意見も聞きたいです。

【428】
国家公務員というだけで、お見合い、婚活市場では、申し込み殺到している
国家公務員でモテナイ男は、相当な不良物件
地方公務員は、地方自治体の財政が不安定で将来性に不安が残る

【429】
フツメン以上の公務員が風嬢を結婚相手にしないよ

【430】
公務員と結婚したいよ
本気だからね

【435】
まともな嬢すらいないがな

【436】
ああ、そうかあくまで自分からは言わないんだな。女の方から付き合いたい結婚したい言われて、渋々みたいな?妄想してんのね
だから素直じゃないのか

【437】
草食系公務員狙い
あらゆるテクニックを駆使して落とします

【438】
ガンバ

【439】
※※削除されているようです※※

【440】
¥2000でアナルも舐めます

【441】
好きなら関係なくない?
仕事だろ?相手もさ

【443】
わたしもそう思います

【444】
公務員でもブサイクは無理!

【451】
ここは公務員スレ?

【457】
結婚したいよ!
家事全般は、これから少しずつ覚えるよ

【460】
嫁が元風俗嬢でも、旦那の出世には関係ないと思うし、出世がなくなっても、元嬢との結婚を選んだんじゃないの

【461】
嫁が元風俗嬢でも、旦那の出世には関係ないと思うし、出世がなくなっても、元嬢との結婚を選んだんじゃないの

【462】
大富豪ならともかく警察官とかお役所関連のキャリアなら出世にひびくんじゃねか
五月蠅そうだぞ、ああいう輩はパーティーとか嫁同伴で出たりするんだろ?まさか風俗嬢なんて紹介できまい

【465】
風俗嬢していると、なかなか幸せになれないから、結婚したい相手がいるなら結婚して幸せになったほうがいいと思う

【467】
女に縁ないからってこんなスレたてても意味ないと思います。

【470】
人それぞれな

【471】
そゆこと。バカは
すぐ決めつけたがる傾向にある。

【472】
お前もなw

【475】
結婚して幸せになるのも、独身のまま幸せに過ごすのも結局は自分次第

【479】
風俗やってる人を嫁にしたいと思って何が悪い?

【490】
現実を知らない「夢見る風俗女」さんたち
一生風俗女をやりたくないなら早めに辞めるべきだと思う
辞めて5~6年くらいすぎれば客側も顔を忘れてくれるだろうから 今の年齢+5~6歳、が高齢出産年令になってたらアウトかもしれないけどさw

【491】
ヨゴレものの不良商品に更に障害児出産のリスクが伴うんじゃ
誰も買い手はつかないわなあ

【494】
ほんと、小難しいことゴタゴタ言い合うの好きだね
頭痛くならん?

【495】
出会い系で売りやってたのと風俗嬢と何違うの?
今の女自体がキモいの!
まったく童貞くんはこれだから…。

【496】
目くそ鼻くその違いを聞かれてもねぇ~w
まったく安易に体売る女はこれだから…。

【499】
498 禿同!

【503】
昨晩の『俺の価値観が全て正しい!』と言って押し付けるのも何だかねw
自分が風嬢を相手にしなければいいだけなのに

【506】
都合よく自分の中でだけ過去を捨てても
現実には履歴としてしっかり残っているものです。
ふと出会った人があの時の客、相手にしえみればあの店のあの嬢、なんてザラです。人の記憶からは過去は消せない。

【520】
宝くじ1等が当たらない限り、残された道はいい男を見つけて結婚するしかない
人生の大逆転、早く来て!

【522】
また、時間ができたら風俗を始めるやついるよな

【525】
25歳までに結婚して、28歳くらいで赤ちゃんが生まれて幸せな家庭を築いている予定だったのに、まだ結婚を考える彼氏もいない

【526】
ばかくせー
自分がどんだけいいもんだと思い上がってんだかw

【529】
風俗で働いていても結婚相手に求めていることは、一般女性と変わらないよ
愛情、性格、年収、容姿は絶対条件です
ブサイクは生理的に絶対無理ですw

【530】
中だしのやり方がうまい

【531】
バカな男の書き込みw

【532】
俺は見た目じゃなく
内面美人が良いな
見た目は年々衰える

【533】
ブサイクは無理!

【534】
結婚したいな~
何処かにいい男が落ちていないかな

【541】
慰謝料請求とかは婚約が破談になった場合でしょ?

【546】
わたしも。 34です。

【548】
社長の嫁が風嬢、よくある話だね

【549】
特にリスクないな~俺も風俗通ってるし
風俗で婚活するかなw

【550】
婚活してるオヤジいるじゃんw

【551】
甲斐性なしの情けない俺について来てくれるかい?w

【558】
まず無理だからあきらめれ

【561】
客の95%はキモブサだから無理!
マトモな男で独身は皆無
それでいて、定職についていて、それなりの収入となるとまずいないね

【562】
話が ズレ てきたな

【564】
願ったりだろ
風俗嬢さん方がスレに乗ってくれてんだぞ
嫌なら得意の色々書いてまくしたてろ

【566】
キモオタは穴さえあれば誰でもOkじゃん

【567】
そうかもしれん

【572】
朝からなんだかなぁ

【576】
普通の女は純粋だろうって夢見てるやついるよね
男は馬鹿だから気付いてないだけだ

【577】
そんなことをドヤ顔で言われても

【578】
潜伏性病あり。による不妊もあり。

【583】
現役なら在籍の店か系列の店に格安で遊べるとか

【585】
気持ち悪い、無理だわ

【589】
変な話になったな。自分でも何を考えたんだか
別に風俗嬢が体に抵抗力を付ける抗体になるわけでもないのに

【591】
試されてるか、それだけ信頼って事か

【603】
ブスは無理!

【604】
ヘルスやデリならまだしもソープ嬢だけは絶対無理

【607】
本当に好きになったら、仕事関係無くない!

【608】
関係ないかな?たまたまその仕事をしていたというだけ!

【611】
自分を俺っていう女がいるか

【612】
あ、勘違いした
自分はヘルスの娘と一緒になったよって事なのね。失礼すますた

【614】
風俗女を全て信じれる男が怖い。

【615】
風俗嬢と結婚してみなきゃリスクなんてわからない?

【616】
人によるよね
風の娘って平気でウソついたり
人のせいにしたりする印象があるな
って部分と
あとは妊娠の不安はある。

【623】
何もかもルーズで終わってるね。

【624】
昼職出来ないから、風を辞める時は結婚する時
年収600万以上のフツメンで手を打とうかな

【625】
告白されて、返事に悩み中
既に数ヶ月、返事を引っ張っているからヤバイ
相手のことは好きだけど、結婚するまでにもう少し働いてお金貯めたい

【628】
結婚したら、すぐ子供つくらないと、旦那の知らないとこで何やるかわからん
という不安がいまもある

【629】
好きな男がいて、風俗上がれないってなんだかね~
男が紐なら仕方がないけど

【630】
お互い信頼関係無いと続かない

【633】
幸せになるから結婚 不幸になるなら誰も結婚しないから(笑)

【634】
結婚だけでアゴにチョンマゲ付けた人と結婚しても結婚 ワラワラ

【638】
いや…結婚というものに無関係な境遇のままいい大人年齢を過ぎ越してきた者が何言ってももう時既に遅しだから

【639】
それは男も女も同じことで
風俗はもちろん不倫も援交も全部同じ

男女の恋愛関係での最高水準での快楽を客も嬢もお互い金と欲で擬似シミュレーションで得てしまったら
万が一にも今後の人生で本物の恋愛での結び付きがあったとしても今ひとつ盛り上がりに欠けて短期で破綻するとかんたんに予測できる

【640】
虚栄心と物欲 金銭欲の長けた女はパートナーにするべきではない
見栄虚栄心と性欲 独占力の強い男も同じ
世の中に毒されずにいる人間性の若い青いうちに本物の恋愛をして一緒になった夫婦番は浮気もしなけりゃ風俗にも縁がない

【641】
風俗界に長く居て業界に染まっているとそうした純粋な心も失って人外の肉便器に堕ちた女ばっかりですよ

【643】
それはないよな、と思うことが風俗嬢には普通の時がある

【648】
風俗に染まる前に辞めてほしい

【649】
嫁が嬢と知れたら…一生死ぬまで何かにつけて風俗嬢と言われる、口に出されない代わりに脳裏にずっと焼き付かれる。

【653】
どれだけ風俗をやろうと辞めたと決めたら全て清算するのがまともな人
結局何かを引っ張ってる人はまだ若いなら戻るのでは?
この世の中風俗経験者なんて沢山いますがやっぱり最後はしっかりした人が幸せをつかむんだと思います

【657】
きっぱり縁を切っても、旦那の会社倒産とか大金が必要となれば、戻れる
けなげにパートで生活できない場合

【659】
結婚して旦那の年金、保険に加入すれば、社会復帰完了

【661】
風俗を辞めて、毎日、金銭的にも精神的にも満たされていれば、風俗には戻らないよ

【666】
病気とか出産は心配だよね。

【669】
結婚して専業主婦になりたい

【675】
公務員はそんなにいいかね?

【677】
自衛隊は嫌だ

【687】
リスクなんかないよ。言ってる奴と結婚する方がリスクありそう。

【694】
年収二千万あれば毎日風俗行くな

【704】
俺も自分は発達障害だと思う。兄姉は普通だから不思議だ!

【713】
金払って探偵雇うって(笑)
無駄金だろ(笑)

【716】
隠すことないよ(笑)今の時代はね

【726】
リスクなんか無いよ

【730】
風俗で働いてたくらいじゃ全然平気
一般男性がテレビとかにも出てた有名単体AV嬢なら多少のリスク?は有りそうだけどな

【731】
問題だと思っているのは、素人童貞の処女厨だろ

【732】
しつこい位、過去に粘着する人なら結婚なんてムリだよ

【733】
大丈夫だよ、今の時代。普通のOLさんだと思って結婚したら風と掛け持ちしてたりで、四人に1人が風俗経験者だから

【741】
どーでもいーけどけっこーバレっから、これから軽い気持ちで始める娘は、よくかんがえなよー。一回でも風だった娘は、こーあん関係とかある公務員の役職は、やめなよー。

【744】
子供はダメ人間です!

【745】
主は風俗嬢に恨みでもあるのか?

【746】
風俗でもソープ嬢だけはやめとけよ!
やめても出戻りするやつが大半だからw

【747】
その位大人なんだから自分で考えて自分で決めましょう。

【749】
死ぬ時に後悔しそう…

【763】
高給な分だけ後の人生にひびく。まあ、幸せを先取りしてると思えばいい。

【765】
上司に妻をやらせて出世しまくり!

【768】
風俗嬢のことよりテメーの心配でもしたら?主みたいな奴とは結婚も付き合うことも誰もしないから

【772】
結婚して引っ越せば分からないよ
粘着ストーカーにならないように、客は全て切らないと

【775】
※※削除されているようです※※

【776】
上部の付き合いだけならOK 他人は人を色々な角度や物事を観察してる人がいる 一人居たらバレバレぢゃん 結婚(笑)

【777】
日本語でおk!

【778】
おK2

【787】
どんな人でも、墓まで持っていかなければならない事のひとつやふたつあるさ。

【788】
なんの努力もしないで醜い体型になってく主婦よりはいいかな? 風俗やってなくて努力してるほうが一番いいけど

【794】
横ヤリワロタ

【802】
わざわざホスラブでまともな意見書く必要も無いと思うけど

【808】
んなことぁない!

【821】
ふたりが、満足しているなら、放置しておけ。

そのうち、破綻だからさ!

【823】
風俗嬢と結婚ってムリだろ

【824】
公務員と結婚したい!

【833】
ブス女と婆が調子こいてるから
一生すすきの許さない
ツブシテヤル

【836】
手コキの店ぐらいならいいかな。元風俗嬢でも。

【838】
風俗行かんやつは、エステもヘルスもソープも嬢に対する見方変わらんからwww

【846】
バカだから風俗嬢やってんだべw

【860】
ずいぶん855人気あるなー。

【861】
ワロタw←これ久しぶりに見たわ(笑)

【862】
NOWなヤングにバカうけ

【863】
855さん何処行った?
語ってくんないかなー。
家族計画のこととか。

【866】
どうして結婚失敗組と思ったのだろうか。理解に苦しむ…。

【867】
ここの住人は、結婚失敗組のひとばかりなんだ。

【868】
だからリスクなんか無いよ

【872】
整形して顔を変えたら無問題

【874】
活け〆だ

【875】
ツマンネ

【876】
はいはい。

【881】
ていうか、ここ見てると女よりか、ここに書き込んでる男達の方が金に汚なそう。

【884】
保険も年金も払っていない
老後が今から心配

【885】
風俗嬢と結婚したときのリスク?
ばれなければないよ。

【886】
将来不安

【887】
仕事で一生分のSEXをしたから、SEXレスになる

【888】
元でも風俗嬢がお嫁さんなんて笑っちゃうな。笑

【889】
また、風俗に戻るだろうなと考えると、結婚になんか踏み切れるわけがない。

【898】
892に反論してる男はススキノに嫁さん候補がたくさんいるからよかったね

【900】
900

【904】
自治厨ウザイ

【907】
もう止めよう?こういう話。
見てたらなんか悲しくなった。

【912】
貴女そんなに要領悪いの?
2時間あれば不倫できるでしょう

【914】
肉便器だろうが、風俗嬢だろうが、結婚はしたくない

【917】
問題は、嬢である、あったことを隠して交際、結婚する女性がいること。
男として、知らないうちに風俗嬢と交際、結婚していることがあるから問題である。
風俗嬢に良心があるならば、正直に言う方がいい。

【918】
※※削除されているようです※※

【919】
風俗嬢の嫁さんはマンコ緩いから金やらないと他の男とすぐやるよ。その子供お前の子供?

【922】
男次第でしょ

【927】
風俗やった時点で結婚はあきらめるべき
自分も周りも全てを破壊するのが、風俗という最もやってはいけない仕事

【928】
そんな風嬢と結婚したがる馬鹿もいる。でも長く続かないのが現実。

【929】
元妻、元元妻も風嬢。今の彼女も現役嬢。次は普通に暮らせるかな。

【930】
昨夜このスレを見つけて最初から読みました。
風俗嬢って世間からどんな風に思われているのかよく分かって、とてもためになりました。

【931】
読んだことに加えて分かったのならすげえよ

【932】
北海道スレは人間性の良い人が多い。
方言が登場するだけじゃなく根本的なところが違う。

【934】
多いって3、4人くらいしかいねえだろ

【937】
お金に対して徹底してないのは他の北海道スレでも同じ。

【940】
リスクしかない

【941】
そもそもリスク承知で結婚するんじゃないの?

【942】
一般女性と結婚して浮気されて離婚に至るケース

【946】
どうなった?

【948】
負け組

【949】
今風俗嬢とお付き合いしてラブラブですけど結婚はリスクあるよなぁ

【950】
わかったのかあ

【951】
男の器次第なんじゃない?万一、バレ知り合いから言われてものリスクは跳ね除ける気で結婚意識したら考えとくんじゃないの?

【952】
普段ちゃんとしてたらクリアなんじゃない?

【953】
中々そんなのバレるような事にならないって

【954】
むしろ何をどうやったらバレるのさ?よほど有名な看板嬢だったならわかるが

【957】
リスクも何もやっぱり結婚できないよ
、器とか関係するけど、そこに至る思考回路が理解できない

【959】
元客なんて、無視してればいいが、
でもどるリスクの方が高い。

【960】
無視できる相手ならいいが、例えばご近所さんとか子供のPTA役員だったとかで時々顔合わす状況になったらキツイぞ

【964】
冷静に見ると悲しい現実だがな
>出戻り

【972】
付き合うとか結婚とか人それぞれだけど、嬢の書き込み見てれば醒めませんか? 店行くのも嫌な感じするよ
普通の感覚ない人になるのか?最初からないから風俗するのか?知らないけど... しっかりした考えの嬢はかなり少ないでしょう?そんな嬢は、客と付き合うとか結婚しないよ

【973】
追徴課税が恐い

【975】
風俗嬢の夢はお客様との結婚! ペットに頼るより素直にお客様の胸に飛び込め~わかったのかあ!

【978】
リスクだらけ! いいことなんかないんじゃないか。ただでさえ、結婚はリスクを伴うのに、余計なリスクまで背負い込むことはないだろ。自分は店外もしたことはあるが、嬢を好きになったことはない。

【979】
肉便器と結婚を考えるのは、それなりの奴ってことだろ。ふつーじゃないもの同士の底辺ってこと。

【980】
そうでもない。俺最近取られだけど取り戻そうとして相手のスペック聞いたらかなりの好条件。無理だ。独身。結婚前提、イケメン。オーナー。騙されてなければ

【982】
浮気はするし浪費癖があるから大変!

【983】
金銭感覚がズレてる子は現実に戻すまで大変。

【985】
考え方が違いすぎ。まわりの事を全く考えない。自己中。自分の服装は決めてる…
絶対に結婚はしちゃダメだよね。
旦那が可愛そう。
まぁ知ってて結婚するやつなんて居ないね。

【986】
リスクだらけだろ

【987】
幸せな家庭は無理!過去は消せない!

【988】
風俗嬢ってそんなにダメかな?
仕事でやってるだけでしょ。
プライベートで節操の無い素人より良いと思うのは少数派なんだろうな

【992】
リスク以外に何があるの?
仕事ならなにやってもいいの?
まわりに言えない仕事は仕事じゃないと思うな…私はね

【999】
ウンコ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140509164021/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.