.
.
.
.
.

色管理

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/07(火)

【0】
最近多いね
【655】>>0激安激ひまデリバリーのデブスとばばあが色管理なんてほざいているから笑えちゃう←爆笑←

【2】
色管の見破り方教えて
【6】>>2
若い嬢に結婚をちらつかせ同棲。
上手い事言って出勤させ続け、店を辞めれないように縛る。
ある程度嬢が歳いったり稼げなくなったら知り合いのソープに堕とて別れるらしい。店にはバレないようにといいつつ実は店ぐるみで管理。
実際にウチの店でやってるみたい。
本人は全く気ずかないでNo1気どり。
【7】>>6
基本の働かせ方
【8】>>7
だねw
若い子ほど気ずかない。そもそも夜してる男なんてそんなんばっかw

【9】
馬鹿な若い子に色管理をして、オープンからラストまで働かせる
【14】>>9
店のNo.1とかほとんど管理されてるから 若くて売れてる女は当然対象になる 
こんなんよくある話じゃね。解ってねーの本人だけだょ
【13】>>9
店のNo.1とかほとんど管理されてるから 若くて売れてる女は当然対象になる 
こんなんよくある話じゃね。解ってねーの本人だけだょ
【10】>>9
管理者はだいたいイケメンのに20代後半。仕事だから頑張れよ が嬢に対する決めセリフ。

【11】
やばい
書いてあることほとんど当てはまる
色管理だったら立ち直れない
【21】>>11
ほとんど当てはまるなら100%そう。
裏はとれんよ、当然シラ切るか逆ギレするから

【16】
どこの店?●●?
【17】>>16
言えないけど名古屋じゃないよ。
【25】>>17
刈谷っすか?
【26】>>25違います

【18】
客に色使う子ほど自分が色かけられてるの解ってないよねー
【20】>>18
結局ホストにボケてる女の子と一緒

*

【22】
結婚したいけど仕事続けてほしいとか、彼氏が転職する気がないのは色管理なのかな?
【31】>>22
色管理でしょ。そんな男辞めとけ。
【28】>>22貴女の事が好きなのでは無くて貴女が持ってくるぉ金が好きなんよ
【24】>>22
彼氏?思い込み?

【23】
●●
【32】>>23
ここは有名すぎるけど詳しく知りたい
【30】>>23
誰が誰を?

【33】
風俗店とホストが共謀してやってた事を風俗店のみでやってるだけって感じ。店のイケメンドライバー、イケメン社長、代表なんかがね。女の子はホストとかで金使ってるわけじゃないから気ずかない。出勤強要、長時間出勤の次点で店には金入るから金の流れがホスト挟んでないだけ。
【34】>>33
よくある話

【35】
若くて全く売れてないんですが、これか管理されてますか?
【37】>>35
若くてそこそこ可愛いくプライドが高い女が騙しやすい
【39】>>37
そうそうw自分はされるわけ無いと思ってる。色同棲なん当たり前ww
【38】>>37
良くお分かりで
【36】↑これか=? これは
です。すみません

【41】
私は特別!って思ってるから騙しやすいのか
オバサンで、地味で、使い道もたいしてない嬢にチョッカイかけるのは
暇潰し?
【42】>>41
そう。若い子ほど私は選ばれたと勘違いするから。選ばれたのは女としてではなく今後の金ヅル&性処理として。
【43】>>42
他の子とは違う!贔屓されて、同棲して、ほら私の天下よ?
所が、年を取り他の若く可愛い嬢が現れたらすぐに首をすげ替えられます
【44】>>43
同棲しだした頃から店の態度が変わるのもよくある話。売り上げ下がってきてるだのね

【46】
代表経営者みたいな肩書き 高級車 ビシッときまったスーツ姿 これで風俗嬢は簡単に落とせる。若い子なら尚更ね
【73】>>046
10代の時これでまんまと落ちたw
代表の肩書きにスーツ姿で高級車乗った大人の男に見えたんだよね。
実際は中身空っぽで精神年齢中高生止まりの屑だった。
【78】>>73
わかる!
10代は特に騙される。
【80】>>78
若さ=バカさ ほんとに頭が悪く自分に都合よく思ってたよw やっぱ夜の男はダメだゎ。
【64】>>46
これほんと頭悪そーだね。
若い男が高級車乗ってても夜丸出しで恥ずかしいんだけどw
【50】>>46
面談とかで小一時間も話せば、中身空っぽな男ってわかるのにね

女を舐めてて、優しくして金や肩書きちらつかせておけばイチコロと思い込んでるバカ
【51】>>50
若い子にはそれがわからないんだよね

【47】
なんか頭悪そう…w
【49】>>47
ほんとそれ

【53】
風俗店のNo.1なんてみんな店関係の男の女でしょ
【56】>>53
基本管理されてる子です
【57】>>56違いますよ!!
【55】>>53
正解です
【54】>>53違います

【59】
夜の男ほど結婚だの籍入れるだの簡単に口にする。
【61】>>59
バツイチだらけ
【60】>>59
常套手段

【65】
代表と同棲中
半年後には籍入れようと言われ1年経ちました。結婚するためにオレも働いてるからお前頑張ってくれって言われてます。はぁ。
【72】>>065
私も結婚しようって代表に言われ同棲始めて一時期は風俗上がらせてくれてたけど、早く結婚するためにお前も働いてくれって言われて出戻り。早1年以上経過です。

【68】
うちの店の子一番若くてNo.1
当然色管理で店の上の人と同棲
女の子も従業員も知ってる人は知ってる
出勤する時はたいがい一人だけオープン~ラスト
女の子からキャーキャー言われてたあの人に選ばれたと思い込んでる。
【71】>>68
おバカの極み
【70】>>68
どこの店?すごぉーくウチの店っぽい
【69】>>68
羨ましいですわ
おめでたくてね、頭が

【74】
色管でも同棲したり深い仲になると露骨に扱い雑になって惚れた女側は傷つくだけ。
惚れたふりしてたまに遊んでその気にさせて客つけてもらうぐらいが丁度良いよ。
風俗店員なんて嬢以上に腹黒くてやること汚いから惚れちゃだめだよ。
【77】>>74
あー、そんな人いっぱい見たわ。大体、旦那か子供がいる人がやるよね
独身はハマっちゃうから本気になって捨てられる
若いイケメンスタッフならまだしも、ハゲやデブなおっさんスタッフに色かけられてもな
キモいだけ

【75】
彼氏ボーイだけど結婚の為に一生懸命働いてます。確かに出勤日数は増やされたけど信じてます。
【86】>>75
入籍だけ先にしたいって話してごらん。記念日がいいとか言ってごまかしたりするから。笑
【94】>>86
半分結婚詐欺みたいだなw
【95】>>94
風嬢がアホなだけ
病んでる時にちょっと優しくするとすぐその気になる
そういう女はずっと夜関係の人間と付き合い続け最後は捨てられる
【88】>>86
逆に入籍だけはいついつまでにしたいと目先の希望をちらつかせ病みかかってる嬢のやる気を出させる方法もポピュラーです。
【85】>>75
痛い子
【76】>>75
それで幸せになったって人見た事ないよ

【90】
三河方面は田舎だから引っかかる痛い子多いよ
【92】>>90
そう思う
【91】>>90
今の店のナンバー1ほんとそれ、マジで痛い

【98】
私と彼に限ってそんな事は無い!と思ってる子多いだろーな
【99】>>98
夢を見ることは自由
【100】>>99
その後の人生が不自由になる
【102】>>100
正解w

【103】
ホスボケの子ってほんとバカ、私はちゃんと彼氏いるし同棲してるし結婚の約束もしてる。まぁ彼氏元ホストで今は風俗従業員、私も風俗嬢だけどね。
結婚する為に二人で頑張って出勤してまーす。
【106】>>103
それを周りに自信満々で言いふらしてんのな
恥を知らないって無敵
【107】>>106
逆に周りに知られたらヤバい関係でスリルを楽しんでしまうのも若く痛い
【104】↑の文章で間違っているところを探して下さいww
【109】>>104
ホストから楽な色管(ヒモ)に変わっただけでしょ。その彼氏?の為に少しでもお金使ってたらアウトかな
【110】>>109
いやいやw
結婚の為にで、両方風俗関係の時点でアウトでしょ

【112】
風俗店関係の男とつきあったりとかホスボケよりも風俗抜けれないヨ
【113】>>112
夜職男に魅力を感じるのは二十歳まで
まだ中身空っぽで屑というのが見えていない

【114】
管理でもいいからされたい。遊びでいい
暇潰しでいい、自分がカスだからむりだな
【115】>>114
頭冷やそ

【116】
ホストじゃなくても、彼氏の為に少しでも金使ってたらヒモとかわらんやん(笑)
【117】>>116
彼氏に金使わんでも店に出勤させるだけで裏で彼氏には店から金が入るんだよ色管理だから。
【119】>>117入らない仔もいるから一概には言えないよ
【118】>>117
だから?
【121】>>118
そういう返し凄いガキっぽい
【126】>>121
色管理されるレベルだからしょうがないでしょ

【122】
色管理は一番面倒くさいパターン。
ギャンブル
物欲
整形
とかにはめれば後は勝手に稼いでくれる。
【123】>>122
めんどいけどそこそこ売り上げある女でも最近すぐ辞めるとかいうからな。しょーがなく色同棲。

【127】
色管理されて融通利かせてくれて、最初は良いよね
だんだん俺の言うこと聞け的になって脅してきたから、キチガイ演じて辞めた
色管理は別にいいけどお金が大好きで風俗してますから
バカ店長そこ忘れんなよ
【144】>>127
まさしくこれー
最初は優しくてわがまま聞いてくれてやりたい放題できるけど、同棲したり付き合い長くなるといつの間にか俺の言うこと聞かないなら捨てるぞとかクビとか言われてシフト勝手に組まれたりする
私はお金ほしかったから騙されたふりしてさっさと稼いで部屋借りて移籍して別れた
【148】>>144
色恋してる店長も気づいてないんだよね
俺の全てを好きになったって思ってるけど、貴方のたち位置に恋してるし
わがまま言えないなら何の魅力ないし
金稼げないと意味ない
ホスト通いの子と同じ手口で騙すけど
また違うんだよね
過信しすぎは色恋失敗
【145】>>144
あなたまだまともですよ
アホな子それでも入籍や結婚をちらつかされ続けるからね。
【146】>>145
最初は結婚しようってよく言われてたけど、彼の女遊びが激しくて私はどんどん冷めてったので彼に対して冷たい態度取り続けてたら彼も結婚しようなんて言わなくなり最後は会話もほとんどありませんでした。会話しても何か文句言われたりモラハラ発言多くて相手にしてなかった。

【128】
お店の人間と付き合いだしてから店長の態度が変わってきたよ。他の店のナンバー1はもっと売り上げいいとか、先月より本指減ってるとか
【129】>>128
頑張りましょう!稼いで彼氏と早く上がりたいよね?
って、店長からのエールだよ。

【134】
風俗嬢にとって男は3種類に別れる

風俗客:あくまでお金のために仕事と割りきって性的サービスをする。絶対に心を許さないし油断もしない。
あかの他人:道ですれ違う人、コンビニやファミレスの店員等、特に自分とは関わりのない人間。心は許さないし油断もしない。
風俗関係者やホスト:自分と同じ世界で働く風俗嬢に理解のある心を許せる人間。同じ目的のために外の世界と戦う同志。

こういう境界線を引くことによって風俗嬢は心の平静を保てるのです。
【136】>>134
ちなみにホストや風俗店関係者は風俗嬢に理解があるのではなく、利益があるのです。ようは所詮金づる。
【137】>>136
もしくは若い女なら性欲処理ねw

【138】
実際色管されてる子ってきずかないのなぁ?
普通に考えたら風俗店関係の男やホスト、元ホストとか信用出来ないと思うんだけど‥
【139】>>138
ウチはバカだったから2回目でわかった。
1回目は店の店長、2回目は元ホストの代表。2回とも同棲したけどまったく楽しくなかった。二人ともいつか結婚しようって言ってきたわ。
結論はまともに生きようと思ったら夜あがって夜の人間とは関係を切る事だと思った。

【141】
色管理なんか当たり前っしょ
【142】>>141
色管される女がバカ、されてるのにきずかない女はもっとバカで終わってる
【143】>>142
これな

【149】
同棲してるけど別れたい
勝手に出て行こうと思うんだけど免許ないからどうやって荷物運んだりしよー
【150】>>149
知り合いに頼んでみたら?
【151】>>150
夜職の知り合いしかいなくてみんな彼氏と繋がってるから頼めないんだよね。少しずつばれないように荷物運ぶしかないか。
【152】>>151
頑張って 私も別れようと思ってる

【153】
やっぱりいいのははじめだけか
風俗で働いてる男なんか、99%はグズだよな
分かってるけど、まだ目が完璧には開かない
【163】>>153
違う100%だょ

【154】
ほんと風俗の男ってくずばっか
みんなさっさと別れなよ
【155】>>154
若い時は金も持ってるし輝いて見えたけど今はキモいとしか思えない

【156】
色管ってゆーか夜職男と同棲はほんとに辞めといたほうがよいよ

お互い3ヶ月後には辞めて半年後には結婚しよって話だったけどだらだら1年半夜続けた

男だけのせいじゃないけど一番近くにいる人間が夜職だとそらが当たり前になり自分も風俗やってる事に全く抵抗がなくなった。

結局他にも女がいて散々モメて別れたけど正直なーんにも残らない、夜職同士はお互いダメになるだけ
【159】>>156
やっぱり夜どうしはだめだね
うちは結婚したけどやっぱりうまくいかない笑
【157】>>156
風俗嬢の宿命とゆーかウチもほとんどそんな感じ
【161】>>157
ミートゥー

【158】
お金稼ぎまくりたいから稼がせてくれる色管なら全然構わないんだけどな
【160】>>158
メンタル強いですね
【164】>>160
強いというか、お金の為にこの仕事してるって考えだからね、色菅だなぁと思っても気付かないフリして合わせてるだけだよ。何言われても本気で取らないしね。働きやすく贔屓でもしてもらえれば儲けもんって感じ?
【168】>>164
それも最初だけだよ。そのうち良いように利用だけされて稼がせてくれなくなる。
【170】>>168
稼がせてくれなくなったらこっちから
でも縁も切るし店やめたっていいし、好きでもなんでもないから平気だよ

【162】
俺しかお前をわかってやれない
俺の立場も考えてくれ
俺が信用できないのか
こんな安っぽい言葉になんど騙された事か基本 俺が 俺は しか言わないヤツだった。
【169】>>162
周りの人間の言うことなんて聞くな
とかも言わない?洗脳しようとしてくるんだよね。思い出すとマジ糞。
【173】>>169
洗脳‥たしかにそんな感じかも
【177】>>173
ある意味洗脳だよね
【167】>>162
あーほんとそれ
俺が俺の俺をってなんでも自分中心
俺の立場を考えてくれが一番多かったな
浮気性で性病持ちでDVで酒癖悪くてモラハラで最悪だった
【166】>>162
同じこと言われた
キモい
【165】>>162
気持ち悪

【172】
元々ホストやってた男は間違いなく店の子に色恋かける。

なんだかんだで同棲しても毎日帰ってくるわけじゃないし。

本物のカスになると自分の店だけじゃなく他の店の女の子にも色かけてる。うちの店長だけどね。
【176】>>172
店同じかもw
【174】>>172
同棲してるのに帰ってこないときがある時点でおかしーよね。他の女の家か、またまた違う女とラブホかどっちかだよ。
【178】>>174
そんなヤツに結婚しようとか言われてその気になった自分に腹が立つww
【175】>>174
部屋に帰ってこなかったいいわけは
疲れたから事務所に泊まった
だよね笑
店から遠い所に周りの人間にバレるとヤバいという理由で部屋を借り
他の女と寝る時は
家まで遠いし、疲れてて運転も危ないから事務所で寝た。

そんときは頑張って働いておつかれさんって普通に思っちゃってたよ

【179】
結婚する気があるなら親に紹介したり
親に会いにいくような具体的な話や行動にでるはずだよ
言葉に振り回されすぎ
たまに極悪ホストはそこまで信じ込ませる為にやるらしいけどね
【180】>>179
現役ホストはね、まぁしゃーないけど。元ホストで今は風俗店の代表とかなのにやってる事が現役のホストと変わらないって男はマジ糞だと思う。
【187】>>180
男のほうが夜職から抜けれないヤツ多いよ
【188】>>187
そのうちつかまってでてきてまた夜職の無限ループ

【182】
高いアクセサリーやって高級な飲食させてどんどん生活のレベルを上げてやれば勝手に店に出るわ。ちょっと病みそうな時はお前が頑張ってる事は俺が誰よりも知ってるって言えば泣いて喜ぶ。
【192】>>182
なんかショボいね ♪
そんなんじゃ引っ掛からんわ 笑
【193】>>192
そう、ショボい。でも若い時はこれでやられちゃったよ
【194】>>193
若気の至り

【184】
色管理じゃなくても風俗で働く男なんて女性が体を売った利鞘で平気で飯が食える人種。異性として好きになることなんて無いから。
【185】>>184
うちもそう思ってたのにそれっぽい格好と身に付けている高級品や乗ってる高そーな車堂々とした態度そして肩書きにヤラレて後から後悔しました。
ちなみにうちの次はうちのツレに色かけてたよw

【189】
元ヤンや前科者多いもんねー
集まれば武勇伝のように語るし
【190】>>189
アホっぽい。いつくだよ。

【191】
名古屋でドライバーやってたけど
夏ごろから三河きた。名古屋もエグいけど三河の色管理もエグいね。
【195】>>191
刈谷 安城 岡崎
どこもエグいエグい

【197】
色管なのか本気なのかわからんくなってきた
【201】>>197
そう思わせるのが上手な色管なのですw

【202】
負けず嫌いな女もね
自分は違う
店の代表、社長に選ばれて付き合ってる
No.1であり続けたい

風俗のNo.1になんの意味があるのかねww
そんだけ汚れてるって証明書みたいな物でしょww
【204】>>202
風俗の仕事をそこまで熱心にできない
【206】>>204
一生懸命やったら負けだと思ってます
【207】>>206
やればやるほどお金入るけど女としては堕ちてくよね
【205】>>204
それ

【208】
同棲中の男に色管疑惑をつきつけたら泣かれました。はぁ。
【209】>>208
誰の前でも泣く男もいるから

【211】
夜やってない男にときめいてみたいわw
【216】>>211
ね、普通の男がいい

【212】
若いイケメンスタッフに色菅されたい
色かけてくる男のレベルが今の私のレベルなのね
【214】>>212
わかる。若い人に色管理されたいけど自分はババアだからむりだな。色管理男の年齢関係ないと思うけど

【213】
私親父に色かけらやれた
レベルひく
【217】>>213
私もデブ、ハゲやチビの40半ば~60前のオヤジにしか色かけられない
若いボーイなんか、ごみ扱いしてくるよ(T_T)
ま、在籍させて貰うだけ有り難いから
若いボーイとは挨拶、軽い雑談で満たされなきゃね

【218】
私は女捨ててるから構わへんで
バシバシ稼ぎたい
【219】>>218暇は暇のままあきらめな
【228】>>219
悪いけど暇じゃないよ。がめついだけですわ。稼げりゃいいんだよ。
【232】>>228おこぼれ待機惨め
【231】>>228がめつくても指名が獲得できず毎日ボウズはすごいねー!
【230】>>228がめつくても指名が獲得できず毎日ボウズはすごいねー!
【238】>>230>>231>>234>>235
焦りすぎ?(笑)二度打ち(笑)
使いこなせないの?(笑)
【240】>>238暇嬢さんがんばれ笑
【241】>>240
そんなご謙遜を御自分の紹介はいいですからw
【242】>>241しつこさも暇嬢さんの特徴 ではさようなら
【243】>>242
永久にさようなら気違いバアサンw
【233】>>230
>>231
>>232
この人、すごい必死だねw
【235】>>233うけますね必死で乙
【234】>>233うけますね必死で乙
【236】>>234
>>235
本当ですね笑えますねw
【237】>>236負け惜しみ~うける
【239】>>237
そう?うける?笑えますねw
【221】>>219そうそう!暇嬢はずーっと暇嬢なだよな!!

次々店々移籍 しようが色管理しかけようが相手にされず相変わらず暇嬢のまま新人から落ちこぼれ。

【220】
個スレで自作自演が暇子さんの特技(笑)
【223】>>220人気嬢に出勤あわせて休みもあわせておこぼれ待機も暇嬢の特技だよねぇ
すべてにおいて思考が残飯みたい 新人から生ゴミ扱いがおち・
【224】>>223
人気嬢に合わせて出勤しても意味ないんじゃない?
人気ある子の客はリピフリ問わず全員指名でくるし
【227】>>224頭悪い。

【225】
売れっ子他嬢を叩きまくりで

売れない哀れな自分の個スレにはべた誉めの惨めな自演コメント!

バレバレの仕業も頭悪すぎ
【226】>>225←こんなタイプの残飯が色管にしがみつく仕組みw
【229】>>226でも相手にさらず、おなほ扱いで最後はポイ捨てされ新人期間が終わる流れ 使われて飽きられ終了

【245】
実際色管理なんてあるの?
信じられないんだけど
【251】>>245
私の店は3割の子は色管理されてますよ。
【247】>>245
色菅ってか、仲良くなって肉体関係もありでベタベタな店長と嬢
良さそうな客きたらそいつを必ず薦めるってのはよくあったよ
でも出勤までは管理してなかった
変にすれてない子とか、依存体質な子なら管理できるかもね
【249】>>247
うちの店店長がすぐ女の子に手出すからそのパターンよくあるわ
【250】>>249
風俗店の店長とかって六なのいないね。
【246】>>245
>>242の風俗暇嬢オバサンはあるんだとよw

【252】
ウチの店長は他の店の子と住んでますよ。ちなみに自分の店の子とも住んでますw
【255】>>252
ん?家が二戸あるん?
二重生活?
【256】>>255あるるん地方にこぶたがブーブー

【253】
箱ヘルって隠しカメラある?
【254】>>253●●系列はある

【257】
風俗嬢って人気孃だの暇孃だのと
あおられ洗脳されて張り切っちゃう
惨めな女の集大成
色管されて奴隷になってる事すら
気づかずにめでたい一生だよなぁ
【263】>>257
若い時はまだいい。辞めれるヤツ少ないけどね。

【261】
うちの店とかじゃなく店名あげて欲しいです。
【262】>>261
言いたいけどいえません

【266】
風俗の女の子ってもっとしたたかというか
男を手玉に取って掌で転がすくらいのイメージあったけど
わりとそうじゃないんだね
【270】>>266
客にはそれができるがプライベートでは夜男に食い物にされてるだけ

【271】
遊びの女とは結婚しない
【272】>>271
いかに本気に見せるかが色恋の基本

【274】
今まで4店舗渡り歩いて来たけどどこの店も講習で手出して来ようとしたしプライベートで会おうってしつこかったから大抵どこの店でもあるんじゃない?
店長と嬢の距離が短いところはあると思う
【276】>>274
それに対してあなたは何とも思わないの?
講習で店の男が手を出してくる事に関して
どこの店でもそうなの?
【275】>>274
やりまんw
【283】>>275
手出されそうになっても断るしプライベートじゃ会わないから関係持ったことないけど。
>>276
まず講習がある時点でおかしいからね。出稼ぎで都内や大阪行ったけど初心者にも口頭だけで実技講習なんてなかった。講習がある時点で名古屋は手出そうとする下心ありありな店が多いんだよ。

【278】
私は信じてるよ
同棲しててちゃんと帰ってくるし。
毎日フェラとかさせられるけど好きだから全然平気
【279】>>278
かわいそうに

【280】
あたしも平気、出逢い多い仕事だから仕方ない
女の子と仲良くするのも仕事のうち
【286】>>280
夜職の人間は都合悪い事ややましい事あるとすぐに 仕事だから 仕事だろ って口にする
【288】>>286
それは男も女も同じ気がする
本来してはいけない事を仕事という言葉でうまく誤魔化し正当化する
【290】>>288仕事じゃん現実に
【289】>>288
だよね
夜職同士だと尚更それ
【287】>>286
わかる気がする
【281】>>280
そうやって信じてる自分に酔ってるだけだよ。仲良くするってどこまでの事言うの?ヤってるよ、たぶん。
【282】>>281
そりゃいつもヤッてるだろと思ってる男と
いつもヤッてるからいいやと思ってる女が
同じ職場にいるんだからw

【293】
講習一通りやらされたよ、しかもタダで。名古屋の風俗って、それ普通?
【294】>>293
三河なんて悲惨なとこ趣味でやるバカ店長おるよ爆

【295】
股開くしか取り柄ないのを使ってあげるんだから我慢しようよ
【299】>>295
実際色管してる側のヤツはこんな気分なんだろーな
【301】>>299
夜職男全般せんな感じに思ってるだろ
頑張ってね、お疲れ様 とか言いながら心の中では見下してるよ
【302】>>301
私も夜職は何かバカにしちゃう
頭悪いって
だから店長に魅力感じない
知ったかバカだし
【300】>>299
正解
【298】>>295
最低
【297】>>295
嫌われ不細工客かい?
【296】>>295
こらこら

【307】
いえてる、世の中を動かしてるのは
所詮、昼職の人。
夜職は落ちこぼれと見下されても
仕方ないよ、事実だから。
【308】>>307説得力なし

【311】
店が飼ってるペットんなっちゃたか
【312】>>311
それっぽいんだよ

【313】
つぶれたけど安城の○ップサー○スの
子も18歳から風俗やって店のヤツにずっと色管されてたみたい。たぶん今年で23歳ぐらいかな?それ系の男と同棲とかすると、もうドツボだね。
【315】>>313
ドライバーにボケてた子だね。
ホスボケより酷いよね。

【317】
まともな店長いる店教えてください。
【325】>>317
いないでしょ。昼間の仕事がまともに出来ない人間が夜やるんだから。

【319】
引き抜きする店は色管すごいよね
他店の女の子指名して一発抜いてしばらく通うなりして自分の職業明かして連絡先交換して色掛けて引き抜きってパターン
【321】>>319
うちの店の店長それだw
他店から引き抜きで入店してくる子も多いし、店長の紹介で系列店に入店する子も多い。
それで店長にはスカウトバック入って女の子は鬼出勤させられる。
【327】>>321
嬢の金を吸うヒルてんちょー
【322】>>321
それで女が病んだら優しくして、何人もいる女の中で一番稼ぎが良いか惚けてる女と同棲して逃げられないようにする
【326】>>322
最低だね。
【328】>>326
それが底辺風俗世界!
【324】>>322
見てるか?○○○ちゃん、この手口に引っかかってんぞー。
【320】>>319
手が込んでるなぁ

【330】
稼ぐために分かってて利用しとる子が殆どだよ
本気で好きになるバカいないって
【332】>>330
本気になってるおバカちゃんもいるよー

【331】
色管する男がブサだとレベルの低い女しか管理できないよね(笑)
【334】>>331
レベル?どれもにたよーなもん

【335】
日々洗脳してるからね
100%蟻孃に育て客を通わせる
利用されてるだけなのに
人気孃と勘違いさせて
バカみたいに客つけて働かせる
かわいそ。
【342】>>335
その分金だけは入るから錯覚しやすいのかな
【343】>>342暇嬢は満員御礼と出して欠勤にしてますがー
【340】>>335
おだてに弱いアホ女はすぐその気になるからな
【341】>>340
ウチのナンバー1だぁ
【339】>>335
若い子がハマル王道パターン

【337】
賢い女は狙えんか
【338】>>337
頭いいやつなんてそもそも風俗やんねー

【346】
客に色恋かけてる子ほど自分がかけられてるの気づいてない
【347】>>346
色々吹き込まれて私はそうはならないでおこうと思ってるがすでに堕ちているとかね。

【354】
バカ?意味不明?
【355】>>354
こういう奴が色管理ひっかかりやすい
【357】>>355頭悪いんだね。鏡みた?
【358】>>357
あら?図星だったかしら、笑
【360】>>358売れない暇嬢さん登場(笑)

【356】
メンタル弱ってると依存しやすいから色管理、ホスト、買い物、ギャンブル酒、ドラッグ、にハマりやすい
しかもどっぷり何かに依存している人ほどキレやすい
【359】>>356メンタル弱い風俗嬢は睡眠薬と精神安定剤常用者だから最終的に堕落して出勤もしなくなるし、指名もなくなる。転々店をかえすぎて移籍する店もなくしてるね(笑) 色管理?ムリでしょ~うー

【361】
色管されてるナンバーの共通点は
頭が悪い 友達がいない お花畑
【364】>>361
稼げない暇嬢の自己紹介乙(笑)
【363】>>361それでも指名が取れているなら良いですよ(笑)
【362】>>361月一本のお花畑激ひま店員必死

【365】
だいたいやね、自分のヲンナ他のオトコに抱かせるて、NTR願望なけりゃでけんぞ。
そのコを大切に思ってんなら、さっさと風あがらせるやろ?
一緒に頑張るて、それだけで騙されとるて解らんとこがアホやで。
オレやったら、NTRされたらどこぞの弁護士みたいにチンポ枝切り鋏でちょん切ったるわぃ。
【368】>>365
あんたの意見に賛成だが、この世界の人達は男も女も貞操観念が無いに等しい人達の集まりだから。
【372】>>368
同感。イカれてる人ばっか
【375】>>372
男も女も?
ある日突然、生まれ変わったように一穴主義、一竿主義に徹したら、その人を信じられる?
男は変わらないかもだけど、女は変われる生き物じゃないかな?
【369】>>368
貞操観念とちゃう。
以前のことは問うまいて。
オトコをコケにしたら思い知らせたるちゅうこっちゃ。
オレと決めたなら、オレだけにせいちゅうこっちゃ。
あ、それが貞操観念か。
ほな、しゃいならぁ~。
【370】>>369
じゃあ満足さしてね
【373】>>370
任せなしゃぁ~ぃ。

【367】
人格障害
【376】>>367
そうなの?人格障害?だって私を、私だけを好きになる人なんかいないんだから、他の女の子とエッチしてる所を見て
安心したい

想像しただけで興奮する
【377】>>376
そういう考え方の人私の周りにもいるわ、かなり少数だけど
【378】>>377
いるんだね私以外にも
歪んだ愛情だけど、嫉妬より安心感が先にくる

好きな人にもし私より違う子が良いって言われても、そっかー仕方ないねじゃあね。ってなる
自分でもよくわからない
だから色菅で、他の女の子とも遊ばれてもかまわないな
私より可愛いんだから、あの子を好きになるのは当たり前だって
【379】>>378
一種の自傷行為みたいなもんかね
無意識の世界の

【371】
客を色管じゃなくて?
【374】>>371
都々逸を一つ。
♪遊女は客に惚れたと云い
客も来もせで、
また来ると云う♪
嬢たちとお女郎さんを一括りにするのは、些か乱暴ではあるが、リピさせるのは彼女らの手練手管であるのだからして、リピした時点で客の負けだよね。
これぞ嬢の客に対する色管かな。

【380】
少数派は異端視される
【381】>>380
人の世の常。
例えば、ストーカー。
彼、又は彼女にとってはそれが至上の愛。
全くもって迷惑なハナシだが
当人にとっては唯一の愛情表現なのだな。

【382】
色管されてる女はどこまでいってもお花畑。店の専属ペットでナンバー入りさせてんのに、自分は人気孃と勘違いしとるwwみんな笑ってるよww
【383】>>382
一生風俗嬢ね
【384】>>383
ほんとにそう?
同棲してるけど、もう別れようと思う。
風俗からも抜けようと思うんだけど、無理なのかな?
あの男には利用されてるだけって思えてきたから。
【385】>>384
本気でやれば、全然いけるよ!いま昼職は給料安くてガミガミ言われるし本当に辞めたろうかってなる。
でも好きなボーイ君に頼まれて、鬼出勤してメチャクチャ病んだ過去が踏ん張らせてくれる。
あの自分がどんどんすり減っていく感じがダメだ。
頑張って!離脱できる!
【420】>>385
ありがとう。
涙出てきた。
可哀想な自分が好きな自分とは、サヨナラします。

【386】
私も同棲してるけど年末年始稼いで年明けたら黙って出てって別れる予定
彼と今まで一緒にいて笑った数より泣いた数のが確実に多い
もう時間の無駄ってやっと目が覚めたから別れる
ある意味いい経験になったよw
【387】>>386
最初は楽しかった?
段々、本性が見えて最悪な感じになるの?
【392】>>387
同棲する前から何人も女がいるのはわかってて、でも同棲したら毎日私が一緒にいるから浮気も減るかなって思ったんだ。
実際はその逆ですぐ体も飽きられて家政婦兼生活費半分入れる財布扱い。
浮気も悪化して私が仕事から帰っても彼は家にいなくて朝になって帰ってくる日々。
色管されてるはずなのに、私が出勤の日は彼は店にいなくて他の女と遊んでた。
性病も何度か移されてそのたび喧嘩になるけど彼は開き直って謝りもしないし病院代も出さない。
深い仲になるほどいい年なのに風俗店員やってて独身な理由がわかったよ。
彼にとって一番大切なのは金と自分で誰かを愛すことなんてできないんだろうね。
最初の優しさは下心と金欲しさの優しさ。
【393】>>392
そういう男にとって同棲してる風俗嬢は金ヅル 家政婦 性欲処理 なだけ。
【394】>>393
例外なくそうだよね
はたからみたら一目瞭然なのに恋は盲目って言うか、気づくの遅過ぎた
時間無駄にしたよ

【389】
始めは分からない、疑わないし舞い上がってたから。でも、性病になった時に仕事行くように言われてえっ?みたいな。その時に色管と気づいたよ。
【390】>>389
それはさすがに冷めるわ

わたしはお店の都合に合わせて出勤しないと、忙しい週末にはシフト入れさせないって言われた

【396】
客より風俗店員のが性病持ってる率高いよね
過去に働いてた店のボーイと店長からクラとトリコモナス移されたことあって本人に伝えたけどなかなか病院行ってくれなかったなー
【403】>>396
ボーイと店長とやったの?きもw

【398】
何人もの女の子色管してる奴って例え相手がどんなに美人でも可愛くても浮気するよ
【399】>>398美人には相手にされないよわら
【401】>>399
私の店のボーイが連れてる女の子いつも違う子だけどみんな可愛いし美人だよ
所詮風俗嬢だけど

【404】
結局風俗に流れる女は、モテないから
色管しやすいんだよ。
裏工作でナンバーにしてあげると、生まれて初めてモテた気分になってバカみたいに働くよ。冷静な判断失って、
こっちが逆に恐くなるって、
聞いた事あるよ。
【408】>>404
ヤり目で近づく男が多い10代~20台前半の女はそれをモテてると勘違いしやすい。

【407】
可愛かったり美人なのに風俗やってるのはコミュ障だったり整形依存だったり性格に難ありなんだよね
【422】>>407
私これだw
【417】>>407決めつけるなよ糞ババァ
【414】>>407僻むなどぶす(笑)

【409】
25過ぎたら老けてくだけでヤリ目さえ少なくなるんだからこの業界でのモテるの定義って謎だよね
【411】>>409
夜職は10代ブランドが最強

【410】
いや、10代20代前半とは限らないよ。30代の方が色管しやすい。結婚した事ないとか色々焦り気味だから
【413】>>410
バカだな
そういう女騙すとやり直しきかないから怖いぞ
女でも分かるわ

【412】
おっさんか?30代色管してどうする?ww
【415】>>412ただの趣味です

【421】
若いうちならまだやり直せる
【423】>>421
ですよね

【425】
私のオトコ友達は彼女が風俗やってようが気にならない
といっていた
【432】>>425
友達どーせホストでしょww
【426】>>425
夜職?昼職の男ならかなりレアだな。相当変わってる

【427】
風俗嬢と店員で結婚して結婚後もお互い仕事続けてる人たまにいるけどどんな心境なんだろう
【429】>>427
こんな親イヤだ(笑)
【428】>>427
子どもになんていうんだろーな?
絶対グレると思う
【430】>>428
親にもなw彼氏、彼女が風俗で働いてますなんて言えんよw

【433】
やっぱり色管が多いって事ね。
【434】>>433
とーぜん

【435】
色管=奴隷
色管されないブスもいるってのは誤り
本当のお気には可哀想だから
客つけたくないから坊主にしてこの業界からあがってもらうようしむけるさ
【437】>>435ふた通りの意見に分かれるね
【436】>>435
だわな

【440】
頭の中お花畑な若いヤツはほかっといても向こうから来る
同棲とか結婚とかに夢見てやがるから簡単
【451】>>440
ネットで自慢しちゃう、こういうバカにハマる女もいるから夜ばかにされんだよ
【454】>>451
そうだね。夜感満載の男には絶対夜の女がついてるからね。しかも二人してドヤ顔でベンツやらレクサスのってね。恥ずかしいし、イタい。
【462】>>454
またトロいこと言って笑わせてくれよな(笑)
おやすみバカ(笑)
【461】>>454
グモっチュイーーーンなら一発で楽になれまっせ(笑)
【460】>>454
タヒんだら?
って言いたいけど、バカはタヒんでも治らないからwww
【459】>>454
診断結果が出ました。
バカですwww
【458】>>454
良い精神科紹介しよか?
【456】>>454
なんか羨ましいって聴こえたんだが
【457】>>456
ホントだよね
羨ましくて羨ましくてジリジリしてんだよww
【442】>>440
笑笑笑

でも実際そういう男んとこに行く女がおるんやからこういう男が出てくるやで。

夜に働いとる男なんまっとうな事ができん輩だから夜しかできんのに。
【443】>>442
同感
【441】>>440
ネットでいきがっちゃってー
恥ずかし

【444】
タトゥあり美形ボーイと、不細工昼職おっさんならどちら選びますか?
【446】>>444
不細工おっさんは最初から圏外でしょ。昼夜関係ないわー
【445】>>444
レベル低い質問ww
【447】>>445
いや、外見か収入かって質問
飲み屋のママに不細工昼職を選ぶべきって
夜の黒子なんか、絶対あかんって

【448】
昼職の人は夜職を見下ろしてるよ
世の中当たり前の事だけど
【450】>>448
自分はいつも嬢さん達に感謝してますよ。
【449】>>448
違うわ!
見下したりなんかしないから!
私の彼、昼職の一般人だけど
風やってる私のこと
本当に大切にしてくれてるから!
【455】>>449
ないないw
【453】>>449
今昼職、元夜職とかの男でしょww
隠れて夜職してたりねw

【463】
この連投もなかなかだねわら
【477】>>463
うけるね
バカ男怒っちゃったんだよ笑

【465】
デキ婚して離婚してシンママになって風俗再デビュー。男はただ×が1つ付いただけで違う若い女とまた付き合う。こんな人いっぱいいるね。
【467】>>465
多いね確かに

【466】
女はすぐおばさんになるけど男は老けない人は本当に老けないからね
【472】>>466
老けないってかチャラいだけでは?
ずっと夜の男って糖尿や合併症で60過ぎたらパタパタ死ぬよ?
お腹が出て、顔と不釣り合いな服装
若い時に、嬢にキャーキャー言われたまま止まってるいたいオヤジなだけ
女は酒タバコがスゴい人は、40過ぎたらお婆ちゃんになるね
【470】>>466
男は老けないといっても30前半まででしょ。それ以降は絶対老ける特に夜やってた男は若い時の不摂生で顔や体に出てくる。

【468】
色管ってセックスあり?
【473】>>468
指一本触れずに弱った子に優しくしまくって、自分に依存させてから
飴とムチで働かせる
【474】>>473
基本は付き合って同棲でしょ
全て管理できるし楽だし
【475】>>474
そおゆう努力を、真っ当に活かせないもんかね

【479】
うちの店の店長40過ぎてるけど30前半のボーイより若く見える
故に10代20代前半の子色掛けまくり
【481】>>479だいたい、その歳で若く見えることが問題。社会に精通していたら自ずと年相応になっていくし男性は特に若く見られることは損になることが多い気がします。
【480】>>479
15年したら悲惨だよ

【484】
若く見られて喜んでるとバカだなぁって思ってしまう
【490】>>484
社会的には、老けて見られた方が特をするね、男は。
オレ、童顔だから、10歳も年下の部下を上司に見られたww
相手に舐められるんだよね、若く見られると。
でも、オネィチャンと遊ぶのに、若く見られたから、ついでに年齢詐称して、特したこともあるよwww
【485】>>484
わかる
昔モテてた自慢男
なんか惨め

【486】
簡単に色管見抜く方法わ?
【496】>>486
働いてるならアウト
バカ?
【501】>>496
店にもいるけどなんで気づかないのか不思議。
こういう子は男は変わってもずっと風俗関係者としか付き合わないと思う。
【503】>>501
自分は客に色掛けしてるのにかけらてる事はわからない‥知能が低い。

【488】
色管してる男の目的は金と下の処理くらいでしょ。
他にも風の女の影が見えたら、複数色管してるってことよ。
【493】>>488
だいたい複数管理してる。10代は基本アホだからこっちの言う事なんでもきく。
【495】>>493
女が25になるとお前のほうがバカにされる立場になるな

【489】
仕事だろ!頑張れよ!
お前ナンバー1だろ
店の看板なんだから

わかりやすいのにねw
【494】>>489
修造かよW

【492】
男の職場に見た目なんて関係ないよ。ナメられるかナメられないかは仕事がデキるかデキないか。それだけ。
【499】>>492
このスレから趣意は外れるけど、営業職等渉外職員にとって、その感覚は大間違い。
役職・年齢、相手の会社との取引実績等の詳細を知るまでは、見てくれというのは大いにモノをいうものだ。
童顔・男前のオレは何度もそんな目に遭ってきた。
だから、色んなことに気を配って男になっていくのだよ。
【510】>>499
正解。
ブサは正直どんだけがんばっても無駄w可哀想なもんだ
まぁまぁイケメンでよかったよw
【518】>>510おまえ絶対ぶさやん(笑)
【517】>>510きんも~鏡見てから言えよカス
【516】>>510お前ぶっさwwwwww

【497】
管理するのに色しか使えないアホ
ホストと同じ
●●グループがそう
今や●●も潰れそう
色管理しかしてなかったから
【502】>>497ブサオしか居ないのに管理出来るとでも?(笑)

【504】
中卒で夜でしか働いた事ない女の子達だから仕方ないw
【507】>>504
こういう子ほんと増えた
【508】>>507
たいがいそうダロ

【505】
色管理なんてしなくていいからバック上げろ
【506】>>505
ワロタ(笑)
でも、バック多ければ嬢の方から出勤するわな(笑)

【509】
グレーのよれよれスエットにキティサンダルかクロックス
ボサボサ金髪でご出勤
若いって良いね。仕事上がりの送迎車で、店長やボーイとハメハメ。
明日もよろしくね、お疲れ様~!
【511】>>509
身なりはよくても頭空っぽな子もいる

【512】
管理された事ある子の話が聞きたい
【513】>>512
聞きたいねー

【514】
私全くされないんですがなんででしょー
【521】>>514
色菅なんかウザいから誘われなくて大丈夫
【524】>>521
字間違い
【519】>>514
いい意味でとらえるとなびかないと思われてるかもね。軽そうに見られてないというか。
【515】>>514
されない方がいいよ。
夜やってわざわざ夜職男と深い仲になるなんて風俗嬢の中でさらに底辺
【532】>>515
正解
【520】>>515
それだけは無いわ

【522】
●●の店長カッコイイ!!
【525】>>522
確かにもてる

【526】
私は全く興味ない。お金の為に働いてるから、とにかくそっとしておいて欲しい。男とは出来るだけ絡みたくない
【527】>>526
ウチも!疲れてんのに送り途中ご飯行ことかウザくてしかたない
【528】>>527
ほんとにね。オーナーわざわざ送ってくれるけど飲みになんか行きたくないし。誘われると断りにくいし。そもそも、黒いレクサス全然似合ってないし。
【531】>>528
最近多いな風俗関係者のレクサス
20代や30代とかほんとに似合ってない。パー女には抜群に人気なんだろーな
【533】>>531
40代でもレクサスやベンツ多いけど、女の金で買った高級車なんて嫌だわ
軽乗ってるボーイのがマシに見える
【530】>>528
じゃ、やめれば?(笑)
【538】>>530
辞める辞めないの話になぜ直結するのかな?ばか?

【534】
ウチの色管No.1
今日も11時間勤務、タフだねわらわら
【535】>>534
風俗でそんだけ頑張れるなら他の事ごんばれやって思う

【536】
色恋にひっかかる人って純粋なんだろうね。私疑っちゃってボーイや店長信じるとか無理だわぁ。
【540】>>536
普通そうでしょ。私も恐くてムリ。
【541】>>540
ないわー
【539】>>536
大正解!底辺だかさ。笑
【537】>>536
馬鹿なだけだろww純粋に
他に相手されねー馬鹿ばっかだからな

【543】
お客の顔見せでカーテン閉めてからお客を確認して出てくるのが遅い子、怪しいんだよね
真っ暗なカーテンの向こうで、スタッフと何してんだか
【544】>>543なんだねそれは

【546】
ボーイが色管理ってなんか歩合でもあるんかね
【550】>>546
一応もらってる
【551】>>550
出来るボーイさんなんですね!何人くらい管理してるの?
【552】>>551
3人
【547】>>546
ねえよ

【556】
色管されてる
【557】>>556
わかってるならやめとけよ

【558】
色管された事ないや
してきそうになった事はあるけど相手にしない
【559】>>558
賢いね。自分の身は自分で守る。どの世界でも基本ですね

【560】
デリって色管理ないの?
【563】>>560
デリは色管多いよ
【564】>>563
箱よりデリのが多いと思う
【561】>>560
デリも箱もキャバも夜の仕事は色管たくさんあるよ

【565】
1回出勤させると店から1万
だいたい月13~15出勤させる
まだ若いから長い目で見れば店的にも大丈夫
月のアパート代6万引いてもこういう女を4~5人持ってればそこそこ金になる
【568】>>565
あるんだそんなの‥
【566】>>565
そんなんようバレんね

【569】
出勤させるだけでって良いですね
ウチは管理してる女の売り上げの10%バックなんで客付けるので必死
【573】>>569
10%は安くない?
【582】>>573月に100万稼ぐ嬢を5人管理したら50万円
【583】>>582
同棲とかしてるとそっから結構飛んでくからな。家賃とか。俺は家賃は半分払わせてるけど。
【584】>>583色管理せこい!!
【574】>>573
かなり客つけさせんと割にあわんね
【570】>>569
店違うけどNo入ってる子だから勝手に客つくよ。同棲してるから色々問題あるけどね
毎日同じ子の家に帰る事が出来ないからいいわけ作るのが面倒です。
【577】>>570
風俗店員って終わってからも片付けやホームページの更新とか店の人と飲みに行ったとか理由いくらでもあるから店泊したとか言っときゃいいだけじゃん。
週1帰れば充分じゃない?
私の友達それ信じてるとか言ってるし信じる子いるんじゃない?
まぁ他の人毎日家に帰ってるけどw
【578】>>577
なんで信じれるのか不思議?
信じてる自分に酔ってんだろね。
【581】>>578
そう病んでる笑
【580】>>578
夢見させてやれよw
【579】>>578
アホだね

【571】
気になるボーイさんも、そんな暮らししてるんだろうか
独り暮らしと聞いて、一気に不安に
【572】>>571
風俗関係者にろくなのおらんわ

【575】
風俗店員なんてみんな女遊び激しいよ
色管もするけどタイプの子が面接できたらその子が辞めてからもセフレ化したりする
金と権力ある店長クラスなんて最悪
【576】>>575
正解グズ男しかいない

【585】
●● ●●有名系列の人気嬢なんか色管理なんか無くても月に

200万稼ぎまくり~すご~~い●●神業だ
【586】>>585

今さら^ー^)人(^ー^何?

昔からそんな感じが定番♪
【589】>>586ざらDAYONE
【590】>>5891日10万以上人気嬢は稼ぎ倒すから簡単に毎月トップクラスは200万超えあたりまえ~!

ガンガン稼がせて風俗業界をあがらせる風俗業界の神様●●

あっぱれ\(^o^)/●●♪
【597】>>590
所得税、市県民税は?

【587】
店員乙
【588】>>587はずれ♪アハハ

【591】
宣伝はいらない。逆に評判落とす位わかれよ。
【593】>>591●●の人気嬢は色管理なんか存在しません!

ガンガン稼がせて風俗業界をあがらせるこれが●●のポリシー♪
【602】>>593
●●昔働いてたけどイケメンかなりいたよ。一番イケメンは背が高い人。かっこよかったな
【594】>>593

落ちこぼれ暇嬢は自然放置で(^o^)/~~さようならー
【595】>>594人気も指名もない暇嬢に、客なんか付けません笑笑
【592】>>591●●の人気嬢は色管理なんか存在しません!

ガンガン稼がせて風俗業界をあがらせるこれが●●のポリシー♪

【596】
色管なんてなんも知らん10代の女にすんのが基本だろが。そっから何年も風俗やるように仕向けるんだよ
【598】>>596
いや、いや、
メンヘラオバサンなら色管できっだろ?
【599】>>598
風俗嬢なんてアホばっかだから年齢関係ないよ

【600】
好きだったボーイさんが飛んだら、一気に仕事にやる気無くなった
【601】>>600
ボーイを好きになるとは笑

【603】
色管理されたいババアは圏外ですね
【604】>>603
ババァに嫉妬するなょ(笑)

【605】
好きなボーイさんが辞めたらあたしも辞めます。
【606】>>605
辞めるのわかってたら好きな気持ち伝えちゃう
【609】>>606
伝える前に辞めちゃった
正社員でも簡単に辞めちゃうね?1年半くらいしかいなかったよ
なんか様子おかしいって、思ってたらある日、見慣れないボーイいて
そっから全く来ない
さみしくてしにたい
【610】>>609
しねば?
そんなん思ってたら、この先一生、風から足洗えないよ。
仕事と割り切ることさね。
【611】>>610
黙って辞められた時点で脈なしって分かってますが、いきなりいなくなりショック過ぎて。こんな好きだったんだ!って
自分でも困ってるんです

体の一部が欠けたみたい
彼はもうこの世にいない人だと、言い聞かせながら過ごします
【612】>>611
恋に恋する乙女哉。

その空っぽな男が好きだったわけじゃないよ、きっと。
恋に恋する自分が好きなんだよね、君は。

十代の恋はそんなもんかな。
【617】>>612
今まで風俗スタッフに恋愛感情持つなんて、信じられないくらい思ってた

でも、あの人に会った瞬間スッて心奪われて
夢見すぎだと分かってますが、でも辛くて楽しい片想いでした
もう二度と会わないかもしれないけど、本当に幸せでした
ありがとうと言いたいな
【618】>>617●●の店長モテモテですね♪(^_^;)
【619】>>618
違う人です(^_^;)
単なるボーイさんです
多分、お店の女の子と飛んだかなって

まだショックから立ち直れずです
もうお店に未練無くなったし、これでいつでも辞めれるわ(T_T)
【616】>>612
空っぽなのに自信だけはある10代風俗嬢
後がないのにプライドたけは高いアラサー風俗嬢
どっちもアホ

【613】
確かに●●の店長は優しくて評判いいしワイルドイケメンだし惚れる。
【615】>>613ドンマイババアーー
(笑(笑))
【614】>>613相手にされないでしょ!? 暇嬢はババア専門デリーに回されます。

【622】
●●の宣伝うざい!!
そんなに暇店なの?
【623】>>622暇嬢必死!!爆笑
【626】>>623
圧倒的にお前の方が嫌われてるがな笑
【627】>>626ウケるよね暇嬢負け惜しみ~!
【625】>>623必死なのはお前やん(笑)
【628】>>625転々虫暇嬢さん必死で店探しでも売れない暇嬢(笑)ウケるよねぇ
【630】>>628
兎に角さ、宣伝うざいから辞めれば?って言ってるのに、分からないの?
●●興味あれば、そっち覗くからさ、アチラコチラ宣伝して何やりたい訳?
【632】>>630頭悪いから売れない暇嬢さんなんだよね。

売れない風俗嬢は何処の店に移籍しても売れない暇嬢(笑)ウケる
【631】>>630暇嬢さん必死で店あさりウケるよねぇー
【624】>>623
ふ~ん。別に暇でも、保証あるから叩かれても平気なんですけど?www
【629】>>624転々虫暇嬢ずっと暇嬢(笑)爆笑

【633】
631
で?
だから?
彼女いないの?
暇だから叩いてんの?
オナニーでもやって早く寝なよww
持てない男って病みやすいのかな?
【634】>>633売れない風俗嬢の愚痴ウケるよねぇー爆笑

【635】
ま、宣伝は逆効果だしいいんじゃない。ウザイけどw
いちいち反応してる宣伝主が一番暇だし、皆から嫌われてる事は間違いないw
それとも、このスレで色管理されてる事気づいて、狂ってるんじゃない?どう見ても馬鹿だからさw
【638】>>635売れない暇嬢がどしどし入店!!次々暇嬢が暇嬢として入れ替わる♪哀れ
【649】>>638
で?
そんな嬢にひっかかったキモブサさんワラ
【650】>>649万年待機部屋に居座る転々虫暇嬢さんウケルー
【651】>>650
それはアンタだろ●●さん
【652】>>651転々虫暇嬢さんウケルー
【654】>>652
↑●●さん必死(笑)
【657】>>654●●の売れない暇嬢●●が必死ウケルー
【659】>>657最近新人で入店しても泣かず飛ばずウケルー
●●デブス転々虫暇嬢ウケルー●●新人笑える
【661】>>659激安激ひま●●
新人●●転々虫ウケル
【662】>>661●●でも即ひま新人●●転々虫暇嬢爆笑
【663】>>662かぶとガニみたいな頭がウケルー●●そっくりー転々虫暇嬢爆笑←!
【664】>>663(笑)ウケるよね爆笑
【658】>>657最近新人で入店しても泣かず飛ばずウケルー
●●デブス転々虫暇嬢ウケルー●●新人笑える
【639】>>638激暇激安店に移籍しても売れない暇嬢さん♪

ウケるよねぇー転々虫暇嬢
【637】>>635アホ丸出し!暇嬢さん乙♪さすが転々虫暇嬢乙

【636】
ハナシ変わるけど、ホステスで同棲相手殺しちったのいたっしょ?
今日、初公判だったっけ?
あのコも色管みたくされてたんかな?
あのコ知的障害や性同一性障害があったんだってね。
ちょっとタルいコだったのかな?
チョイガリだけど、キレイなコだよね。
タルいコ騙しちゃイカンよね。
【640】>>636
知的障害とか言って刑を軽くする為の言い訳じゃないの?
【641】>>640
ま、それはこれからの公判で明らかになっていくでせう。

【642】
色管とわかってもこの時期さよならするのは寂しいからできない‥
【645】>>642
この時期とかあの時期とか、できない言い訳するリーマンと一緒やんかwww
それじゃ、一生風俗上がれまへんな
やってろ
【646】>>645
別に本人がいいんだからいいんじゃない?他人がどーこー言っても何ともならん
嫌気がさすまで働くなり貢ぐなりすりゃいいよ
どーせその男が嫌になってもまた似たような男を好きになるんだし
でも稼ぐなら貢ぐより本人の為にも貯めて欲しいけどね
1日でも10年でも1回風俗で働けば元風俗嬢にはかわりないw
貯めたもん勝ちだわ
【648】>>646
そのとーり
でも、ダメンズ好きなヲンナってループにハマってっしょ?
次もまたそんなオトコにハマんだよね
カタギに惚れりゃいいのにな
【647】>>646
風俗嬢のほとんどが同業者と付き合ってたり同棲してるよ
【653】>>647狭い世界だねプッ笑
【656】>>653
↑●●さん、アンタの世界ではな(笑)
【643】>>642
この時期はね、イベント多いしね。

【666】
色菅とかアホっぽい
されてる子はなんでわかんないのかなー
【667】>>666
アホっぽいんじゃなくて、
アホだから。
【668】>>667
底辺
【669】>>668
カキコしてるヤツも似たり寄ったりの底辺ヤロー共かな

【672】
風俗店のスタッフは店長でもオーナーでも社長でも会長でも、働いてる女の子がいるから飯が食えてる女の子のスネかじってるだけの人間です。
それなのに女の子を道具や使い捨てだと豪語する底辺中の底辺。
【677】>>672
企業ってそんなもんだろ。人を使うにはそれなりの脳みそが要る。その手腕が利益や評判に反映される。へりくつ垂れんなや。
【681】>>677
それなりの脳ミソは必要だ。
ただし、使われる方は正当な対価を支払われて当然だ。
然るに色管される女たちは正当な対価を支払われた(?)後、色恋によって搾取されている。
色恋に逆上せる方も底辺だが、搾取する方を一般企業の管理職と一緒にするメンタリティには、驚きを感じ得ないな。
【679】>>677一般企業ではセクハラになります!

自分のいっちょまえのコメント発言に酔いしれるバカウケルー
【682】>>679
何だかんだなげーが、やりたいだけだろ
【683】>>682
やってるから、もちろん文句はねぇが、テメェみてぇに、汗水垂らす一般人とゴロツキ夜職共を、十把一からげに考える輩の浅薄さに憤りを覚えるだけだ。

もし、テメェの回りがそんなヤツ等ばかりなら、同情申し上げるがな。
今の日本の繁栄は勤勉な日本人の努力の帰結だ。屁理屈と道理の違いも理解できぬのならばタヒんでしまえ。
【685】>>683
お前の言う道理は騙してやることか?
【684】>>683
こう言うバカに色かけられる女もどうかと思うが、
色んなレベルがあるね

【674】
ナンバー嬢は、色管理なんて良くある話よね
【676】>>674
8割色

【678】
適当に色にかかってるフリしとけば良い客着けて貰えるならかかってるフリするのが一番
メリットないなら面倒だから苦笑いでスルー
【680】>>678限界♪あるよねぇー

売れない暇嬢にフリーつけるにしても~

【686】
論旨を混同するでない。
まず、一般企業では上司は部下を通して成果を上げるのだ。それを解っている上司は
、部下に対してある意味人としての敬意・感謝の念を以って接しているはずだ。
そんな健全な人間関係が、我が国の驚異的な発展の下支えとなってきたことは、至極明白だ。
そんな上司に巡り会わなかったとすれば、同情申し上げると言ったのだ。

対して、ゴロツキ共。
ヤツ等は人を道具としてしかみていないのだろう。そんなヤツ等に色管される女も女だが、需給のバランスに拠って成り立っているわけではなく、ラリった女たちが勘違いした上に成立しているのだ。
彼女らが色管されていることに気付き、自らその関係を絶とうとすることでしか、解決を見られるものではないだろう。
そんな状況にしか生まれ得ないゴロツキ共と我が国が誇る企業戦士を十把一からげにするな、と言っているのだ。

言葉は人と人が意志疎通を図る道具だ。母語として日本語を使っているのなら、もっと勉強しておけ。
【691】>>686「ゴロつき丼」
【687】>>686
お前さぁー色管理しないと人を引き付けれないの?
てか文書きもいし本当に色管理出来てるのか疑問
【690】>>687爆笑
【688】>>687
バカか、オマエ?
日本語を理解できてんのか?
オレが色管するわきゃねーだろー?
こちとらカタギだぞ。日本が誇る企業戦士の一人だ。
夜職のゴロツキ共と一緒にすんな。

こちとら遊んでるだけだ。
色管されてる女たちが搾取されてるのが不憫なだけだ。
たまにゃ天涯してタダマンできりゃ、そんでヨシの客だ。
嬢たちにメンヘラ卒業して、自分の頭で考え、自分の足で歩けるようになってほしいだけだ。
【689】>>688
えっ色管してねーのに書いてんの?尚更きもい
てかお前のなげー文書誰もちゃんと読んでねーよ
【692】>>689
ま、読解力のない輩には何を諭しても、馬の耳に念仏なことがよく判るな。
多分オレの方が先に死ぬだろうが、これからの日本が心配だ。
後は野となれ山となれ、か。
【695】>>692
ホスラブにまともなメンズいなさそうだから、
仕方ないよ。
【693】>>692
で君は色管してるわけでもなく、風俗客な訳ね
で、オチはおじいさんだったと…

【3】
ドライバーがイケメン。元ホスト。

【5】
塗料の工場には 色管理課とか、色管理課長とかいるんだろうか

【12】
ちなみに男は他の女も管理してるから家には毎日帰らないw
そもそもリアルな結婚する気があるなら夜なんか上がらせるw
ちょっと考えればわかるw
ウチは何年か前にされた、気ずつくの遅かったけどね。

【15】
連投イラネ笑

【19】
金と色と嘘にまみれた世界です
まともな精神の人なんていない
辞めたらよくわかる
あがれてよかった

【27】
鬼勤させられる!!!

【29】
色管理してるぞ!オレ!
と思ってるブサキモが一番騙されてる現状(笑)

【40】
友達が少ないのも大切
こっちに依存してくるから

【45】
なかなか盛り上がってるねww
実際多いからねw

【48】
でき婚後離婚しシングルマザーになり再度風嬢な

【52】
色でもなんでも優しい言葉だけじゃなく抱いて欲しい

【58】
店の店長やら代表やらと仲良くなってどーすんの? 頭足りないよね。

【62】
夜職の男と女じゃ先が見えてる

【63】
そうですよね。頭冷やします

【66】
色管理とかマジで心理的にはホスボケ。風俗やってて寂しさや不安からすがるものが欲しいかる騙されるんよ。

【67】
まぁここにいる人達は管理されてるってわかってるみたいだし、贔屓してもらって客付けてもらったり、給料多くしてもらえば?
気持ち的にちょっとはスッキリするんじゃない?

【79】
そういう子達はもうずっと風俗だね。一時期あがったりするけど繰り返して後戻りできず婆になり誰にも相手にされなくなると。

【81】
結婚するといいつつ女を風俗で働かせ続ける。この矛盾だらけの事が理解出来ないぐらいバカなのが10代からずっと夜職経験しかない女の子のイタさ。

【82】
色管理を喜んでいる若い馬鹿ばかりでわらけるわあ!

【83】
ん?

【84】
クルクルパー

【87】
最近

【89】
ある程度風俗やってる女なら勝手に金使い荒くなって働かざるおえんくなるから簡単。ちょっと優しい言葉かければその気になって勝手に働く。

【93】
だけど男もアホだからよくでき婚して、すぐ?つくw

【96】
若いボーイならまだ転職したり先はあるけどずっと夜やってる40過ぎの代表や店長って将来どうするんだろう。
若い子に色管できるのも45くらいが限界じゃない?
徐々に女に相手にされなくなって一生独身なまま風俗業界に居続けるの?

【97】
若いボーイとかもいずれそうなるんだよ。男も女も20代半ばまでにあがらないヤツはずっと夜だわ

【101】
店長は、お客回すわけでもないのに違う店のオバサン嬢に車内フェラさせて小遣いせびってた。
色菅ってかヒモか。

【105】
潔く別れて店も変えます

【108】
子供さえ作らなきゃ、ある程度の年になったらサヨナラするだけ

【111】
色管されたらもう風俗から抜けれんね

【120】
本当に大切な彼女なら風俗なんかで働かせないよ。
風俗で働かせる=どうでもいい女
金の為にしっかり管理はするけど

【124】
昼職から夜職になった子は少し警戒心があり、店の人間達と必要以上に仲良くならない
夜職のみでやってきた子は基準が夜職の人間達なので簡単に堕ちていく

【125】
若い時から風俗やってれば1回ぐらい店の人間とつきあったりとかあるんじゃない?基本風俗やってる子精神弱ってるから近くにいる男にいっちゃうんだよ。それで賢い子はやっぱりこういう男はダメだって思い軌道修正できる。おバカの子は何回も繰り返し夜からあがれず歳ばっかとってく。 店に居る歳上の女の子とかみんなそんな感じでズルズル続けてると思う。

【130】
元ホストってヤツもほぼ店の色管理要員

【131】
好きでは無いから、雑な扱いになるのは当然の事

【132】
ブサイクには色管理できないよ(笑)

【133】
いや、私デブ親父にやられた
人生の汚点ですね
恥ずかしくて誰にも言えないな

【135】
●●

【140】
色管にきずいたり疑わしいと思ったらすぐに離れる事が最善策。

【147】
かわいくない女が管理されてるのはアホだと思うけど、かわいい子が管理されてきずいてないとほんと可哀想に思える。

【171】
女はなんにしたって自分を正当化しないとやっていけないんだよ。この仕事してるのもこうだから仕方ない、色管理されても少しでも稼ぐためだから問題ない。そんなことやってるうちに自分の本当の気持ちがわからなくなる。さらに周りがどう言おうと私は幸せだから問題ないって…。

【181】
親とか親戚にも紹介されたけど他にも女何人もいたよ
隠す気もないみたいで鞄に無造作にラブホのビラ入ってたり、女物の服屋のレシート入ってたりしょっちゅうだった
問い詰めれば逆切れして開き直ってまた他の女の所に逃げてこっちが謝らなきゃ帰って来ないか、帰ってきてもシカトされて空気扱い
そのくせ私が男友達と遊んだり、彼に言わないで実家に日帰りで顔出しに行くだけでも怒る怒る
自己愛の塊で自分以外の人間は好きになれないんだろうね
きっと付き合う女の子が昼職の一般人でも、スーパーモデルだとしても女のストック何人も作る生き物なんだと思う

【183】
私はそういうベタなことは言われなかったなぁ
結婚しようとか幸せになろうとか未来の話はよくされたけど、その時その時のケアはなかった

【186】
色管理なんて普通。風俗店のナンバー1なんて基本店が飼ってる女
知らないのはご本人様だけ

【196】
色管理されてる子はホストの悪口を言わないよね

【198】
彼女を風俗で働かせてるのは基本色管。本気の相手ならすぐあがらせてちゃんと働くよ。

【199】
友人がいない子が狙い目だと言ってた
洗脳しやすいんだって

【200】
だれか色菅してほしい
で、バシバシに稼がせておくれ

【203】
お客は店がいいとかではなくその女の子が気に入ったから入る。だから変なヤツのいる店や危険な感じの店ならすぐ辞めればいい。店のヤツに気に入られて売れたいとか考えると知らず知らず色管される

【210】
Age

【215】
年齢高めの嬢さんはアレだけど若い嬢で色管されてんのみてるかわいそー思える

【222】
人気も指名もない暇暇オバサンが色管理希望?アハハハハうけますね

何が?色管理されてガンガン稼ぎたいだよ!おこぼれあさり必死のくせに!

【244】
な、みなさん。風俗嬢はアホばかりって解るだろww

【248】
このスレ見てたらよくわかる、笑
依存体質バリバリで粘着質、もう少し精神的に自立したら

【258】
まだ刺激ほしいのかよ!とか思っちゃう(笑)

【259】
羞恥心ないからな

【260】
羞恥心ないからな

【264】
売れない風俗嬢が夢みる色管理 永久に暇嬢維持(笑)b(・∇・●)ドンマイ売れない風俗嬢

【265】
うフッフッわらえるwww

【267】
バカじゃない?男を手玉にできるなら
風俗いかんだろw

【268】
どっちかっつうとM
したたかな女のド反対だよね
男に利用されるタイプでしょ

【269】
したたかな女は、男を手玉にとって
男の稼いだ金でのんびり生きてる
既婚の女だ

【273】
うーどこの店か気になる。うちの店も怪しい子いるんだよね

【277】
わたし、講習中に新人予約が飛び入りでなかったら向こうはあのままやろうてしてたはず
ずっと手マンが長くて、なんか変だった
最近、何だか誘いたそうだし続きがやりたいんだろうな

【284】
そうなんだ!昔キャンパでさえ講習あったよ?
名古屋ヘルスは数件面接行ったけど、もれなく講習有り
本番はしなかったけど、ほとんどの店はお金くれたからまだましかな?
てか講習で習った事、何にも生かしてない!

【285】
うちの店講習でお金なんてくれなかったー
お金あげるからって本強されたことはあるけど断ったわ

【291】
仕事と割りきってやってける人はいいと思う。うちはそろそろいろんな事が限界ww

【292】
彼が他の女の子と仲良くしてると、むしろドキドキゾクゾクする

【303】
雇われの風俗店長に賢いのいないよ
だから、風俗店長なんだよ
客は昼職に使えん奴ってバカにしてる

【304】
社長や代表なんてのも肩書きだけ凄そうで実際たいした事ないよね。昼職の管理職ぐらいの人とか背負ってる責任が重い。昼やりだして少しわかったよ。

【305】
色管する奴がブサだと
デブとかブスしか管理できないよね笑

【306】
常識かなぁ。昼職に夜職は勝てんだろ

【309】
●●

【310】
オキニが色管理されてるっぽい
切ないわ

【314】
体がボロボロになるまではたらかされるだろうね、かわいそ

【316】
周りがいくら言ったって本人が気付くまでは離れないからね。
知り合いでずっと店長と同棲してて病んでた子いたけど本人が冷めるまではダメだった。
冷めてからはすごい速さで出てって行方くらませて県外でしばらく働いてたよ。

【318】
●●系列は色管やばい

【323】
ヤクザ顔負けだね
こわいこわい

【329】
色管にきずかない子の気がしれないw

【333】
性病慢性嬢よりましだね!!

【336】
頭が悪くて、精神不安定なのが色管理のターゲットなんだよね

【344】
「暇嬢処分命令」ですな

【345】
※※削除されているようです※※

【348】
桃缶なら知ってる♪

【349】
おいしいよね

【350】
色管ってバカだよね

【351】
何それ?

【352】
風俗の女の子メンタル弱い子多いから

【353】
病んでる子多いしね、依存しやすいんだろうね

【366】
私は寝取られ願望ちょっとあるから、遊び半分なら焼きもち妬きながら
ジーっと反応を監察したい
好きな人を精神的に苛めたい

【388】
早いコはすぐ気がつくけどね

【391】
色管されるとフル出勤するように、洗脳されるからナンバーにはなるけど、身も心もボロボロになってうつになる

【395】
ブサオに美人は管理出来ないね(笑)

【397】
色管理で無くても、金ヅル女はヒモ男に捕まる(笑)

【400】
性病移されたらさすがに嫌だけど、一人暮らしより同棲のが安上がりだし風俗やってる限り金は稼げるから男に完全に惚けなければ楽じゃない?

【402】
色管しやすいのは二十歳ぐらいまでの女。歴がまだ浅く色管された経験もないだろうから下手すりゃ向こうから勝手に墜ちてくる。

【405】
だよね、実際キレイな女や可愛い女の子は金に困れば援助してくれる男がいるから、風俗で働かん。

【406】
色管される女でも、客いっぱい持ってるベテランのメンヘラ依存症女と業界歴浅い無知な10代の二種類あるからなぁ。

【416】
色管理もされないブスもいるお。

【418】
同棲してる相手を風俗で働かせてる次点でなんでわかんないのかね。普通辞めさせるのに。ほんとに理解に苦しむ。

【419】
彼氏が風俗公認なんて、考えて解らない?金だよ金~

【424】
好きだけど、自分からはいけない

【431】
本人たちはバレてないつもりでもバレバレ

【438】
色恋の為に身を汚し続ける女ってほんとに哀れ

【439】
若いとき店長と生でやってしまった
本当に後悔
性病にはならなかったけど、みなさん後悔しないようにね
昼職の男性と付き合った時こんなにも幸せなんだって思った
本当に不幸でしかなかった

【452】
精神年齢低い

【464】
実際色管されたら最後はどうなるんだろ

【469】
セックス無しの色管もあるよ

【471】
自分が色管だと思うのが怖い

【476】
若いときチャラかった男って
年取って惨めさが悲惨
客でそんな人を見る

【478】
水や業界の男じゃなくても40も過ぎてきたら汚いしキモくなってくよ客見てたらわかるじゃん(笑)
若くても肌はキレイそれだけ。な客とかさ。

【482】
老けて見えるよりは良いだろ(笑)

【483】
老けないのは、職業は関係ないですょW

【487】
風俗上がらせず、自分の管理下に置いたままなら
間違いなく色菅でしょ

【491】
あ、↑「得」ね。
ゴメン。

【498】
趣味と実益ってこと?
管理と称してヤルことしか頭にない
そして嬢を肉便器と見下す
まるでハイエナ

【500】
500

【523】
されなくてもいいけど扱い違い過ぎて笑ってしまう!笑

【529】
●●スタッフかっこいい~

【542】
コメ上がるのが速いし多いって事は実際そういう事があるんだね

【545】
ボーイとかに今から頑張ってね、ちゅーでもしてもらってんじゃね?

【548】
わざと使えそうな騙されやすそうな女を騙してオーラス状態で働かせてるけどその女は自惚れてる(笑)(笑)

【549】
店から手当ては無いけど、管理してる女の子から体とお小遣いが貰えます

【553】
ボーイに金?
ないわー

【554】
他店から引き抜きして紹介したらスカウトバック入るから引き抜きできた子は大抵色管されてる

【555】
きたねぇ世界
でも辞められない
麻薬とおんなじ

【562】
おっさんとか不細工しか仕掛けて来ないから、一回も管理されてない
野放し風俗嬢(^^)
イケメンに仕掛けて欲しい

【567】
マイナンバーやりたしたら風俗関係者みんな淘汰されるよ。そういう為の制度たから

【607】
一生やっとれ糞女

【608】
スカウトとかも色管?

【620】
一度夜の世界で働いた男は女以上に昼の仕事は出来ないし続けれません。

【621】
じゃあ、あの人もまた違う店かデリで働いてるかな
どこかで会えるって信じていよう

【644】
●●ってサイトはちょっと色あり

【660】
●●

【665】
かぶとガニみたいな頭 ってオプションなの?

【670】
みんな底辺w

【671】
年明けに別れよ

【673】
社会は分業に勤しみました。
日本にも「駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人」との言葉があります。
風俗でお金を稼ぎたいコがいる、その場を提供する人がいる、そして客がいる。
その客は風俗嬢御用達の衣類を商っているのかもしれない。
そして経済は廻ります。
ところが、その過程で搾取し、蹂躙する人がいれば、それは腹立たしいことですね。
搾取し、蹂躙する人が色管の主です。
こんな構造はみんなすぐに解ると思うんだけどなぁ。
それでもヤられちゃうから、底辺?

【675】
色管までいかなくても寮住みのナンバー嬢は鬼出勤させるために甘やかしたら時に脅したりしてるのはよく見る

【694】
クリスマスと正月一緒に出勤しようって言われた
さすがに限界かも

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20151105172246/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.