.
.
.
.
.

集団待機ツライよ11

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/02(木)

【0】
本当にツライんです。

【4】
お局がいるんだけど、他の人達とは話すのに私だけ無視されてる。
早く仕事いきたいよー(T_T)
【5】↑そんな奴はざらにいる

【8】
外待機はお金もかかるし面倒くさくないですか?お互いに最低限の気遣いができて、客を待ってる間だけでも居心地よく過ごせる待機場ならいいですよね。
待機場で人間関係にご苦労されてる方々、負けずに頑張って下さい。
【19】>>008
待機する時間ほとんどないから楽だよ。たまの待機っていうか合間に余裕あると、のんびり買い物できて嬉しくなる、買わなくても息抜きできるよ。
【21】>>019
そんな人気嬢が羨ましい(泣)

【12】
トイレでゲロ上げてる奴!帰れよ!
【13】↑ノロウイルスじゃない?

【22】
化粧してる時ガン見してる奴うざい。高い化粧品ばかり使ってるねーって仲良くもない奴から言われても不愉快。
【23】>>022
あ…それは…
【24】>>23たいした顔面じゃないのにって言いたいのかしら
確かに可愛くはないけど化粧品が好きで
Diorとか愛用してるけど さすがに友達でもないのに化粧品使わしてなんて言われたらイライラがMAXですよ

【31】
挨拶以外、話すな!
ま、あたしはずっとつきっぱだから、不人気婆なんかと目も合わせないし眼中にない
幽霊が座ってるとしか思ってないからw
【35】>>031 ウンコ
【32】>>031(?_?)顔合わせないなら知らないから愚痴も無くない?

【36】
テレビが生きがいの鬼出勤婆さんウザイ。
せっせと出勤して来てもどうせ仕事なんて4~5日に1本くらいしかつかないのによく毎日来るよね。
本当に他に行く所もやる事もないんだろうな。
【40】>>036
いたなそういうの前の店で。
その人は雑用や電話番無料奉仕することでかろうじて店に置いて貰えてた。
自分が客つけないときにやっと電話きて他の子指名だと「~さん、仕事ッ!」て怖かった。
【44】>>40 雑用するだけまだマシだよ~。
うちの婆も社長が留守の時は電話受けたりしてるけど、自分で受けて自分で勝手に行っちゃうんだよ。事前に社長に相談もしないでOK出てから事後報告。社長には、客のリクエストに該当するのが自分だけだったから自分が行きました、って報告。
その婆が行けるようなリクエストなら他の子全員OKなはずなのに、先に来てる子もみんなすっ飛ばして自分でサッサカ行っちゃう。有り得ないよ(怒)
劣化が激しい容姿で仕事つかないからってそこまでやる?
婆専門店に行けばいいのに。
【37】>>036
家にいると電気代かかるもんね(笑)

*

【41】
古株ババァのコートから、激臭がする。
ちょうどエアコンの風があたる所にかけてあるから、部屋中に臭いが…。
本人は気づいてないんだろうか?
【42】>>041
防虫剤臭かな?

【51】
家までの無料送迎有り、無料寮有り、寮に入っても出勤自由、託児所費も無料、誕生日や正月には一万円くれる、フリー客多くて稼げる、交通費全額支給、そんな条件はかなり良い店なのに…古株のイジメや叩きがあまりにも酷くて、辞める嬢多数…
【55】>>051
おいおい!!この御時世にそんな夢のような店……
古株はうざいだろうしイジメや叩きは辛いだろうけど、そんなん屁みたいなもんじゃん。目的は「金稼ぐこと」なんだからさー。羨ましいくらいだよ…
【56】↑そのかわり、イジメ凄いよ。ネットでも入店早々即個人スレが立ち、古株からの叩きが始まる。ナンバー3内に入れば、いろんなサイトの風俗関係ないスレにまで誹謗中傷レス。辞めても一年以上続く。待機室でもナンバーは、持ち物がなくなったり、いろんな古株から目の前で嫌味や悪口言われるのはあたり前。
【53】>>051
店教えて欲しいわw
無料送りありって魅力
【52】>>051
稼げてそんな高待遇で私なら絶対やめなーい
叩きとかイジメなんて勝手にやっとけよってな笑

【69】
昔デリ新人で入って、朝からずっとつきっぱで10分ぐらいあるから車で休憩してていいよって言われてゆっくりしてたらババァ車に入って来て、「この店ちょ~暇でしょ~」って言われた…「はい…」って言うしかなかった
【87】>>069
その婆が売れてないのは確かなんだろうが、新人でつきっぱはよほどネットならない子以外普通じゃ…
【71】>>069
突っ込みどころが2つある(笑)

【75】
北海道出身の嬢が、雪自慢を始めた。
「こっちの人ってさー」とか、嫌味まで言ってくる。
そんなに向こうがいいなら帰ればいいのに、鬱陶しい。
【76】>>075
北海道と九州は嬢も客もうざいw
【78】>>076 うざいなら無視しとけ どうせおまえの事もいざがってるし

【81】
関東の人間って東京人気取り(笑) ださっ
【86】>>081
ただ東京に住んでるだけで気取ったりしませんよ。

【107】
皆から嫌われてるのに自分ほどいい人はいないって自画自賛してる婆。馬鹿なの?
あんたの顔見るだけで不愉快だしストレスがたまる
【108】>>107
むしろ客でそういう奴に遭遇する(笑)
初対面の私に

俺はこんな素晴らしい人格者でぇ~、昔こんなことがあったとき広い心でこう対処してやって感謝されてぇ~

みたいな。同僚とちがって金もらうから諦めつくけど。

【110】
なんかノロに感染中の子が出勤してきたんだけど…トイレ何度も行って下しまくりなんだけど、同じトイレ使ったら移るよね?
【117】>>110 同じトイレ使用は移ります
迷惑ですね
【116】>>110
うつるから!
その人が触ったもの全てヤバイと思って、まず間違いない
【115】>>110
移る可能性はある。
便座の蓋しめないで水流したら飛び散るし、消毒しないと便座自体ウイルスだらけよ。
【114】>>110
その子が触ったものは触らないようにしてドアノブも。
触ったらグリンスで何回も洗ってね。

今日だけ外待機したら?店に理由話して。ダメなら帰る。それでもダメなら辞める

【125】
集団待機だとノロウィルス防ぎようなくない?
【143】>>125防ぎようがないと言うか、ノロなら普通は休むでしょ?
【132】>>125
普通に出勤停止だよねー!!
迷惑だから店に言えば!?
【128】>>125
箱の場合って保健所に連絡できないのかな?

【129】
何ヵ月も咳をし続けてる豚がいて気持ち悪い。咳が止まんないなら煙草は減らせばいーのに。
【131】>>129結核かもしれないよ。匿名で保健所に通報しなよ。
【130】>>129
わかる~
咳ゲホゲホしてるのにタバコ吸うバカなんなの?
吸わないとたいして咳しないのに吸いだしたら咳しまくる。明らかにタバコが原因だろ!
少しは減らせよ。

【134】
お局の悪口がひどすぎる
ババァだからって若い私が入ると辞めさせようと必死に色々しかけてくる
むかつくから辞めてやらないけど(笑)
【141】>>134
他の若い子が何もされてないなら自分に落ち度がないか考えてみてもいいと思う。どんな理由であれイジメはよくないけど一応。
【137】>>134
普通は大事にするものなのになんでそんな事するんだろ。頭が子供以下なんだね。
稼げているなら、頑張ってね。

【136】
店の備品もっていった一部のバカのせいで全員外待機になりました(;ω;)
ヘアアイロンやコスプレのキャミや水着はまだしも、ローターとか前立腺用のグローブとか盗む価値もないのに(ー_ー;)
【139】>>136
ティッシュペーパーを何回も盗んでたバカがいたらしく女の子が自腹で買ってた店を思い出した
【140】>>139
私物置き棚の巾着に飴やチョコ入れておいたら食われたことある。

【151】
集団待機辛い。
一応仕事はつくから顔を合わせることは出勤時と退勤時くらいだけど…
けど叩かれてるのしってるから疑心暗鬼。自分なりに接客とか工夫したり努力してるつもりだし、待機では挨拶もちゃんとしてる。迷惑にならないよう配慮してるつもり。自分が何をしたのだろう、と悩む日々。
【152】>>151
つもりだからじゃ…
【154】>>152
つもりだからか…。
接客について叩かれてるわけじゃないんだよね。
見た目のことをとにかく言われる。後は早くやめろとか。
【155】>>154
ただの身勝手な妬みだから、叩きなんかほっときな。そんな事悩む時間が勿体ないよ。
【156】>>155
ありがとうございます。頑張ります。

【160】
主婆が特定の場所にずっと座ってみっともない
お前は地蔵かよというぐらい貫禄あるわ
【167】>>160
同じ店カモ?

【161】
自分より古株にはペコペコ。自分と同時期に入った子は敵視。

自分より後に入った子には先輩ズラ。その中で大人しめの子はシカトか舐めた態度。その中で自分に合わせてくれない子は敵視。

のつもりの、実際は誰からも総スカンくらってる婆が一人いる
【178】>>161
よくいるよね。
自分に合わせてくれないのは敵視。
私は全く合わせないので敵視されたわ(笑)
馬鹿馬鹿しい事ばかり言ってくるので『え?なんでですか?』と毎回答えてた(笑)
【180】>>178
自演乙
【182】>>180
(゚д゚)ハァ?
【181】>>180
統失ですか?
【162】>>161
敵視とは違うような
多分あわないし距離を置いてるんだと思う。
注意したら逆ギレ系構ってちゃんはスルーが一番いいからさ

【166】
寝るための場所取りするな!おめーの家じゃねーんだよ
【171】>>166
無理矢理でも寝る奴いるわ。ごめんね。すみません。とか言いながら、口だけで横になる婆。
寝んなボケッ!足や尻が侵略してきて気持ち悪い
【168】>>166 いるねぇ。毎日鬼出勤で寝床確保(-_-;)

【173】
嫌な子はいないけど何か疲れる
【174】>>173
リピーター掴んで待機しないことだね(笑)

【184】
毛布足りない時どうする?お店は洗濯してくれないから共同ってちょっと微妙
【185】>>184
膝掛けなら、自分用のを買って個人の荷物として置いてるよ

【186】
暇で寝てるだけの嬢のために、動いて疲れて帰って来た嬢達がそーっと動いたり、気を遣うって意味わからない。
【187】>>186
人気と不人気の差がそういう所なんだよ

【197】
ギャンブルネタ熱く語り過ぎだよ
うるせ~
【207】>>197
うちにもいる。
大声でうるさい(--#)お菓子食べながらロトから競馬の話しかしないオバン3人組。

【198】
出稼ぎ行った時、金髪のおばさんに『そこ私の席』って睨まれた(笑)
【201】>>198
風じゃないけど私も女の職場で新人時代に経験ある。そいつに見つかる前に中堅の人が教えてくれてどいたけど。別の日には別の新人が名前書いてないそいつのマグ使って(現場を知らない上司に名前書いてないからこれは共用だと言われたらしい)イジメターゲットになってた。
だいぶ前だから言うけどサンシャイン60のエレベーターガール。意地悪なお局ばっかりだった。

【204】
パンパンの待機で二人分のスペースとって寝転ぶ婆迷惑。空気読めやボケッ!
【206】>>204
パンパンっていっぱい、たくさんって意味ね
違う意味にとれちゃったよ~(汗)
【208】>>206
全然違う意味どこ捉えなかったけど?
読解力ねーの?
【211】>>208 パンパン って、立ちんぼ って意味もあるんだよ。知識ないんだね。

【212】
パンパンって戦後間もない頃の売春婦の呼び名じゃん
あんた何才よw
【224】>>212
アンタも何歳よ?

【215】
客にしか「かわいい」と言われた事ないくせに(笑)その気になって
店の女を品定めするかんちがいブス
【222】>>215
客なんかほめるのはタダだから、ほめてサービス良くなる可能性あるならいくらでも心にもないおべんちゃら言うよね。普通は聞き流すけどたまに真に受ける子いる。

【216】
ソファーで仮眠してたら従業員に怒られたんだけど、これって普通ですか?個室待機しか経験ないのでわからないんですけど
【221】>>216
すみません知りませんでしたと謝って今後らやなければ良いこと。
風俗も仕事場なんだし、たとえ迷惑にならなくても職場の決まりだったり上司がそういうなら仕方ない。
【220】>>216
店によるね。前に、待機で仮眠とか横になるの禁止のデリあったよ。

【218】
忙しい時はご機嫌暇な時は不機嫌
【219】↑自分だけぬくぬく寝るな との事です

【230】
コンビニでピクルス買って来たら、うんこの匂いがする…。来た時から部屋に誰もいなかったから、今誰か来たら屁と思われるなこれ。
【232】>>230
ていうか、臭い食べ物集団待機部屋で食べる人迷惑なんだけど。
普通選ぶとき避けない?

【237】
トイレでゲロ吐きまくってる女いる。飲みすぎだが知らないけど、休めよ
【239】>>237
周りは迷惑だろうけどそれで出勤する根性が凄いねその子。私なら無理だ。

【241】
結婚してないし子供もいないのに、妄想旦那の愚痴を言ったり、子育ての愚痴を言ったり、なんなんだろうあのオバサン。本気で気持ち悪い。みんな引いてる。

本心は結婚したかったけど結婚できてないオバサンが、妄想の中で結婚生活してるのか?本当気持ち悪い。
ヲタクの気持ち悪い客と一緒。
【242】>>241怖い

【247】
部屋くせー
掃除しろよー
【248】>>247
自分がやれば?

【262】
最下位嬢出勤してくるな!どうせ今日もフリーコジキしかできない邪魔者
【270】>>262 おまえに言われたくねーから(笑)出ていけよ
【271】↑当てはまった地雷婆
【267】>>262
最下位にフリーつける店はないでしょ ネット指じゃないの~?
【274】>>267
小規模な店とかフリーは順番厳守だよ。
本指しかつかないのバカみたいだから辞めた。

【265】
待機には悪口と噂話と不平不満しか言わない糞ババアがいるから外待機にしてる
【266】>>265
負のオーラもらいたくないもんねー。
こっちとら金だけ稼ぎに来てるっつーのに

【277】
本指名の取り方教えて!

え?時間かけて自分であれこれ接客試したり、努力してやっと客掴み出したのに、なんで努力もしないでいいとこ取りしようとするお前になんて教えなきゃいけないの??
【279】>>277
私もバカ嬢にそうそう聞かれて、私はべつに気にしないから惜しまず教えたよ。
そうしたら、えー客なんかにそこまでしたくないですぅって言われた (♯^ω^) べつに色恋や過剰サービスじゃなくて気配りの話だったのに。
【281】>>279
そりゃお気の毒様
ひどい新人だね

【285】
私がみんなを盛り上げてるのー
私誰とでもすぐ仲良くなれるのー
どこの店でもそういうお喋り女にろくなのいなかった
親しいふりして本人がいないと噂話ばかりしてる
気さくなふりして近づいて粗捜ししてるだけ
【289】>>285OLや女だらけの職場のがその辺はキツいよ。うざいお局、仕事出来ないくせに若くて上司に気に入られてる女、そいつに嫌われたら嫌がらせは当たり前…風なら関わらなきゃいいだけだけど、皆で同じ仕事してると関わりたくなくても関わらなきゃならない。

【286】
月の本指名毎月20本以下なのに、自分の接客技術を語り出す顎なしブスちか。新人さんが困ってましたよ。
月の本指名わずか4本のくせにスタッフに威張り散らすチビデブスこゆき。
お前らいい加減にしろよ
【292】>>286
完熟ばなな?

【287】
性悪ババアの紹介で入ってきたババアも性悪。類は友を呼ぶ!噂話や悪口が大好き。こいつら入店してからネットの叩きが増加。自作自演バレバレ。
【293】>>287
おなじ店?w

【316】
自分一人の時はガンガン暖房つけてるくせに、他の人がいると自分からは絶対暖房つけないオバサン。毛布を首までかぶって丸まって寒さに耐えながら寝てるw。暖房費が高いと社長に言われてからずっとこの調子なんだけど、そこまでして自分のせいじゃないアピールするって頭おかしい。
オバサンが店泊し始めてから電気代が上がったって社長言ってたし、全部バレてるんだから無駄なあがきは止めればいいのに。
【317】>>316
社長に「店泊って違法みたいですよ?まずくないですか?」って言っちゃえば(笑)

【323】
本人に聞けば良い事。
【325】>>323 鬼出勤オバサンさ~、アンカーくらい付けなよw

【324】
ガサでなくなった前いた店の待機番長は凄かった。
こんな暇な店早く辞めた方がいいよお~って後輩にお説教して
あんたが早くやめなよほかのこは暇じゃないよと影で叩かれてた。
電話番もしていていて、求人問い合わせに勝手に「募集してません。いまいっぱいなんで」と答えてた。
【335】>>324
鶯谷のデブ専?
【341】>>335
違う。池袋の違法エステ。
でぶ専店はいたことないというか、入店できる体系じゃないのでわからない。

【327】
リピはあったほうがいいけど
稼げるから
でも風俗で売れっ子とか世間的には自慢できない
【329】>>327
そうだけど、風でさえ需要ない暇嬢よりずっとましだよ

【345】
普段から海外のいろんな場所に出稼ぎに行ってる、店で不人気なババァが「一緒に海外(韓国)に出稼ぎに行こうよ」「日本より稼げるよ」「あっちの客楽だよ」とか、会うたびに勧誘してきて気持ち悪い。
いつか病気持って帰って来そうなババァ。
【351】>>345
よりによって韓国…
ゲストハウス泊まりの子ですらゲストハウスのオーナーぐるみの集団レイプにあってアナルもやられて血みどろで死にかけたのに。

【349】
自分の挙動だって、誰かには鼻についてるかもしれないんだよ?
【353】>>349←こうゆう意味もなくケツに?付ける奴多いねぇ
【352】>>349 だから何?
ここはそういうスレなんだけど?
身に覚えがありすぎるんでしょ?
それともバカなの?

【354】
可哀想。今日も人気ある性格のおとなしい子が、一番在籍が古いのに暇な待機場の番長に、苛めの標的にされてたわ。
聞こえるようにその子の容姿について嫌味言ったり、それをこっちに同意求めるように言ってくるから、マジ迷惑。こっちは思ってないのに巻き込むな。
【356】>>354助けてやりなよ。あなたもボスには何にも言えないくせに(笑)
【357】↑こういう奴が苛めする

【387】
いつも個室待機だけどこの間色々あってほんの少しの時間、初めて待機部屋行ったら可愛くない女の子が数人いて、後日案の定ホスラブで叩かれたwwこれだから売れないブスは嫌だわ
【397】>>387 同じ!病気持ちとか治らないから客が気の毒とか、IPない某掲示板サイトでしつこく叩いた。あのデブゆるさない!!!!

【388】
デブスばかりの待機で暇してたら病んで発狂したwwwお前も不細工だから暇なんだよとか言うなよwそれが原因で病んだんだからさw指名の予約蹴散らして早退したwwww
【400】>>388
マジで?高級ソープでこれは…しかも30過ぎてそうな人でこれ…

【390】
あの店落ちるやついるの?ww
ってレベル。
【399】>>390
あんた石榴の新人だったやつ?
態度悪すぎてみんな引いてたよ。先輩の顔とかジロジロ見てバカにしすぎ。
メンヘラでみせにいられなくてカワイソ。

【391】
自宅のように待機してるおばさん達。テレビ見るのはいいけど、とどのように寝ながら見るのはいかがなもんなの?
【392】>>391
デブスが死体みたいに転がってたよ。うちの店は。

【393】
疑問なんだけど、年取ると喘ぎ声のようなうめき声?出す人がけっこういるけど、あれはなんで出ちゃうの? わかりずらくてごめんなさい。
【404】>>393 いるよ~、そういうオバサン。
年取ると、って言うか、風俗長いと喘ぐのがクセになっててついつい出ちゃうんだよw
【394】>>393待機室でうめき声喘ぎ声ですか?

【403】
店外してる〇〇〇〇ブスババァのせいで店外要求客が増えて、マジ迷惑。
「〇〇〇〇さんは食事に行ってくれたよ」ならそのババァに通えよ!調子にのって、こっちにいちいち要求してくるな。
待機室で他嬢も同じこと言ってた。ほんと迷惑、〇〇〇〇ババァ。
【445】>>403
若い頃、行ってもないしその日は昼のバイトしてたのに、ナントカ温泉の~って宿に泊まったって他の嬢に嘘言ってた客いた。店長には昼のバイト先の社名と場所教えて勤務状況確認してくれていいって言ったのにされなかった。勝手にNGにされてからは他の嬢達に入ってた。私のことを嫌いだった嬢は最後まで信じてくれなかったかも。今名前が一応同じ文字数だったので気になってしまったんだけどその嬢の名前は?

【405】
待機場あるのに事務所に入り浸りで男子従業員と店終わってから遊びに行ったりしてる嬢が一人いる。勿論嬢からは嫌われてるけど私には
店の愚痴とかやたら話しかけてくる。勘弁してよ仲いいって思われたくない。
【455】>>405
うちの店にも居る~っ!同じ店かな?

【406】
団地に住み、生活保護を貰いながら、子供置いて、旦那公認で夜も風俗してるオバサン。
毎日毎日煩い。自分は暇で体力余ってるからって、客で疲れて帰って来た嬢達にテンション高く話かける。次の予約が入ってるから急いで支度してる嬢にも、ずっと話かける。迷惑。
【408】>>406
うちの待機にもいる~
疲れて戻ってきて急いで次の支度してるのに、「ちょっと聞いてー、彼氏がパチンコやめてくれなくてまた何十万負けてなんたらかんたら~」って下らない愚痴始まって出掛けられないんですけど…

【410】
すっごい婆が面接に来た。面接してるの待機場所から見えるんだけど、60才くらいなのに、薄い茶髪のロング巻き髪で真っ赤な口紅に真っ赤なマニキュア。モロ風俗嬢丸出しで店長もドン引きしてた。最初見た時はどっかの店のママさんかと思った。もちろん入店はお断りしてたよ。
【419】>>410
どんな店だよw

【413】
風水や宗教にはまってる店長、キモい。これが風水にいいとか言いながら、年中ド暇店w
店長のキモ顔見て、新規客も帰って行く。風水だの占いだの言ってる暇があるなら、容姿や接客どうにかしろよキモ男。
待機室でイジメがあることにも気づかず、主犯と仲良いバカ店長。
【423】>>413

風水って、あてになんないね(笑)

【416】
うちの不人気オバサンは、自分より若くて可愛い子には「あの子絶対整形してる」と決めつけ、自分と同年代なのに若く見える人には「シワ取り整形してる」「リフトアップ整形してる」と決めつける。
みんな自分磨きして努力してるのに、怠け者で全く努力しないシワだらけオバサンは全て整形で片付ける。
僻んで根も葉もない悪口言ってないで少しは努力しろよ。
【434】>>416鼻筋とアートメイクは流石にわかるよ…意外とわかりやすい。

【418】
香水つけまくり女が臭くて鼻が痛い
【427】>>418 香水って普通禁止事項だよね。既婚者の客は匂いが移るの気にするからね。
うちにはさすがに香水つける人はいないけど、流行りの香りが強い洗剤使ってる人がいて、しかも良くすすがないから、香水並みに強烈なニオイを振りまいてるバカがいるよ。
その人がエレベーターに乗ると10分たっても残り香がプンプン。
同じ部屋にいると頭痛くなってくる。
本当に迷惑

【425】
明日は、挨拶するとそこから煩く話かけてくるオバサンが来るから憂鬱。
ドアを力任せに開け閉めし、ドスドス歩いて、テンション高く出勤して来るオバサン。また、他人には関係ない自分話したり、誰かの悪口を笑いながらするんだろうな。
あの人がいないと、待機室静かでホッとするわ。
【426】>>425

みんなで、シカトして辞めさせれば?

【429】
「何歳に見える~?」と、いちいち聞いてきたオバサンうざい。
気遣って5歳くらい下に言ったのに「え~」と不機嫌になった。
本人は「客に10歳以上下に見られる」とほざいてたが、どう見ても年相応の顔や手足の筋。
ヤリ目客のお世辞や、服のセンスもテクも何もない客に褒められるってことは、ダメってことですよ。
【433】>>429
面接行けばいいのに。
私は32だけど若くみえはしないし、同年代を見ても大体実年齢がわかるよ。
むしろ、ソープ嬢は老けて見えるし。
最近、シャトペからスカウト来てますw

【438】
マクロビ食生活すすめてくる婆うざい。
若く見えてきれいと思ってるの自分だけで肌汚いし年相応にしか見えないから説得力ない。
【439】>>438
マクロビの人ってカサカサガリガリで魅力ないよね
うちの店にもマクロビさんいるけどガイコツみたいだよ

【443】
不人気番長がエアコンの温度もテレビのチャンネルも独断で仕切ってる
自分の側にリモコンも共同の鏡やティッシュも集めて仲良い嬢以外は使えないようにする
【444】>>443
それ、わかります!
気に入らない女の子を仲間外れっぽくしてる

【454】
いつも尿臭い40前半のババァ、あれなんなの。昨日も、部屋の中凄まじい匂いだった。
電車でもいるわ、尿臭いやつ。
【471】>>454 尿もれだよ。消臭尿もれパット勧めたら?CMでやってるじゃん。
【468】>>454腎臓病だよ

【456】
きのうは足が臭い嬢さん2人揃っててつらかった…
いつもその2人だけ臭いんだけど、なんで足臭くなるんだろ?
【473】>>456一緒の靴をずっと履き続けてると臭くなる。
迷惑だよね。

【457】
洗濯洗剤クサすぎるオバサン。
どんだけ大量に使ってるんだよ。かすかに匂う洗剤の香りは好感度アップだけど、強すぎると気持ち悪い臭いになる。体臭と混ざってまさに悪臭。
【458】>>457
洗剤なんか多く使ってもそんなに臭わないから香り付き柔軟剤じゃない?
ダウニーとか好きな人は好きだけど嫌いな人は少しでも頭痛くなる。

【463】
今日って寒いの?
エアコンやテレビのリモコンを牛耳ってる人が、今日も暖房ガンガンにしてて暑い。

この人、30度越えの真夏日にも勝手に冷房切る人だからマジ迷惑。今年の夏も去年と同じことしそう。
【465】>>463
前の店に全く同じ奴がいたw

私はリモコンだけ買って、気付かれないように冷房強めたり暖房消したりしてやったよw

【464】
出稼ぎ嬢2人組が待機所で住んでるらしくて、部屋を好き放題散らかしてて邪魔すぎる。
キャリーバッグもデカイやつを2つ広げて起きっぱなし、食べ物や化粧品も片さないからテーブルも汚い。
共同の待機所なんだから片付けくらいすればいいのに。掃除しろとまではいわないけど。
【466】>>464 待機所に住み着くヤツっているよね~。
今までに何人もいたけど、キチンと掃除するのは一人しかいなかった。
その子は、部屋はもちろんトイレも隅々まで綺麗に掃除してたから、店泊してても誰も文句言わなかった。そういうところは性格や育ちが出るよね。
【469】>>466
店が寮とかビジホ用意してくれなかっただけかも知れないし、店泊自体は構わないし、掃除までするのは偉すぎるけどせめて片付けしろって話。
何であたしらが家にお邪魔してるみたいな感じになってるわけ?ww
下着とかも丸見えになってるしよく恥ずかしくないなって思う。

【475】
私が待機室のルールなのよ!ってオバサン、面倒臭い。
性格が悪いから年中不人気で、口だけのオバサン。
【484】>>475
勝手にまかない作るおばーちゃんw
仕事ないから暇でいいわーw
【485】>>484
前の店に、指名ぜんぜんないけど掃除・洗濯・電話番を待機中に無料でやって置いてもらってる人いた。

【480】
「GWなんて予定ないわよね~」とGWも鬼出勤のババァが、休んでる嬢達の悪口言ってた。
私も3~6日は休んで遊びに行くから、何か言われるんだろうな~。
自分は好きな日に休んでるくせに、人の休日は悪く言うババァ。
【481】↑ほっとけば。人の事がやけに気になるのはあなたも同類笑
【482】↑こういうババァが悪口好き

【492】
待機で店泊って違法だよね?うちの店泊まってる人数名いる
【495】>>492 違法です。通報しましょう。
【497】>>495警察に言えば良いのかな?

【496】
仕事入った嬢に『行ってらっしゃーい♪』と馴れ馴れしく言っときながらすぐ陰口。挨拶は大事だけど白々しくいい子ぶるのやめてほしい。
【509】>>496 いるいる!顔が不細工とかデブとかいつも1人で悪口言ってるよ
悪口か自分自慢ばかりでうるさい

【498】
嫌なら個室待機ありの店かマン喫でも待機したらいいのに
ここのスレの不細工茶バァは悪口大好きだな笑
【506】>>498
うちの店はコンビニに行くのはOKだけど基本的に仕事以外の長時間外出禁止

【501】
ここの書き込みに反発するのは身に覚えがありすぎるからでしょwww
【502】>>501誰に言ってるん?
【503】>>502
>>498に対してじゃない?

【504】
オバサン加齢臭クサすぎ。
部屋中に充満してて窓を開けたくらいじゃ消えない。
マジ迷惑!!
【505】↑そういう臭いオバサンが仕事に行くなんて客が気の毒

【514】
今日も突然出勤して来てペチャクチャペチャクチャ騒いで煩い暇女
出勤表に名前ないから今日は会わなくて済むと思ってホッっとしてたのに…ウザい
【518】>>514
いるいる~
遭遇したくないからずらしてるのに、いきなり来られると避けようがないよね

【516】
仲良しごっこに入っていけない
入りたくないけど気まずい
【519】>>516無理に入らなくていいんだよo(^-^
挨拶だけはしっかりして、マイペースでいきましょー!

【520】
いらない嬢ほど鬼出勤
【521】>>520 まさにその通り!!
うちの指名無しフリー泥棒の茶婆はオーラスで1日の休みも取らず毎日鬼出勤。
人気嬢のおこぼれ狙いのハイエナ婆。

【522】
「道で男に「どこの店?」ってまた声かけられた~」と来るなりテンション高く話すババァ
だからお前はどう見ても一般人から浮いてて
風俗ババァにしか見えないんだからしかたない
【523】>>522
たしかに

【524】
待機にいるほど皆も暇なの?
それなら客呼ぶか完全個室待機の店に行けばいいのに
【525】>>524
合間の10分位化粧や髪直しに戻ったりするさ…
そのちょっとした間に暇おばさんに絡まれちゃうんだよ
【527】>>525
見栄はらなくていいよ!
どうせ長時間待機組でしょ(笑)
【533】>>527
ごめんねm(__)m暇嬢さん
【534】↑お疲れ~見栄っぱり嬢
【535】↑は客なの?
嬢だったらそんなキモ客みたいなみっともない煽り止めなよ…
暇嬢って言われてもしょうがないよ
【536】↑みっともないのはてめえだろうが
肉便器

【539】
待機場に殆どいる事ないから良いんだけど、荷物置き場が待機部屋内
自分のバッグが煙草臭い
匂いが取れない
【543】>>539
バッグ本体をビニールに入れてさらに紙袋にいれて置けばいい

【541】
せきや微熱があるのにマスクしないで鬼出勤してる子は周りを考えてくれー
待機に住み込んでたから感染したら怖い
変な病気じゃないといいけど
【547】>>541
待機に住み込みするのがキモイ自業自得
【548】>>547
書き方悪かったです
微熱の子が住んでたということです
【550】>>548 待機に住み着いてる人って本当に迷惑だよね。
家が無くて待機に住んでる位だから、もちろん保険証も無いから、具合悪くても病院にも行けない。
当然、性病検査にも行ってないんだから、本当に変な病気持ってそうで気持ち悪い。

【544】
頭皮が臭いババァ なんなのあれ
風呂入ってないの? エアコンの風でひろがり 部屋中臭い
【545】>>544
加齢臭じゃないの?

【549】
お菓子配るおばさん!甘いの苦手だからいらない。
【553】>>549
差し入れ過剰な人っているよね。
大して仲良くないのに物くれたりお返し面倒だしやめてほしい。
【554】>>553
あなた指名ないでしょ(笑)
【560】>>554
貴方のほうが指名ないと思う(笑)これからは食べ物配るのやめな嫌われるよー
【570】>>560
お茶引きばっかしてるからダメなんだよ 指名で枠うまれば待機してなくていいのにね(笑)
【574】>>570
自己紹介乙ー
【579】>>574
お前の待機紹介だよ乙
【580】↑迷惑お菓子配り糞ババア乙
【584】>>580
あんたホント性悪女
いただきますってもらうんだろ(笑)(笑)(笑)
要らないっていいな(笑)
【588】>>584
おまえより性悪じゃねーよ!お菓子配り迷惑嫌われババア
【591】>>588
お前が最強性格悪いわ
下らないことで書き込みしてる暇あったら客にメールして枠うめろ
【592】>>591
今日もお菓子を配ったんですか?おばさん!
【557】>>554
差し入れ迷惑な人も沢山いるって事を覚えておいたほうがいい。食べたきゃ自分で買って食べます!完全なありがた迷惑!
【558】>>557
みんなが喜ぶと思ってるから手に負えないよね
身体管理してんだからやめてほしい
自己満は最低
【559】>>558
ほんとだよね~かなり迷惑
食べ物いらないよ~

【551】
待機場のカーテンを毎回勝手に全開にするなシミババァ
【556】>>551ほんとっあけっぱいるよね。まじうざい、出ていく女性チェックしてる

【561】
ソープの待機の時、お菓子とかご飯とか食べない?って誘ってくるおばさんばっかでほんと迷惑だった。だから太るんだよ…と思いながら寝たふりしてた。
【565】>>561
そそ!お菓子配りっておばさんばっかりなんだよwww若い嬢でお菓子を配るコいなかった。

【563】
主に限って配るよね。要らないし貰ったらお返ししないとヤバイと聞いたから余計に要らない自分の立場を配給で守ってるんだろうけどさ
【567】>>563
配給で守る ワロタ(笑)

【568】
勝手に配っておいて
お菓子やったのに!と恩着せがましく言ってるババァいるよ
【575】>>568いらないのに最悪なババアだね(笑)

【593】
茹でたじゃがいもをアルミホイルに包んで持ってきてお裾分けして貰った事ある…
困った(^^;
【596】>>593手料理(笑)かなり気持ち悪い。貰ってあげた貴方の寛大さに涙が出ます。
【594】>>593
たべたんですか?

【599】
店のくせ者同士がくっつくのは風俗では鉄板なんだね。自分の立場が悪くなると必死に味方作りをしてる。だから嫌われるんだろ店に何をしにきてんだろ。
【602】>>599
うちもそうだよ~
ボスがつるむ相手探してすり寄って、仲良いつもりが揉めて回りも巻き込んで大迷惑だよ。
【604】>>602
騒ぎおこす奴等うざいよな~性格も似てる悪口を言い出すタイミングや話し方とかそっくりだよ。

【606】
何言われても一匹狼貫くよ~
【608】>>606
それが一番かも。うちはついついお局に逆らえず悪口大会に参加してしまう。うちらお局の取り巻きと思われて嫌われてるだろうな(T▽T)
【618】>>608
悪いものに巻かれちゃだめだよ~
一匹狼になろうぜぃ
【610】>>608
きっと嫌われてるよ!
自分が言った事には責任持ちましょう!
ご愁傷様

【609】
うちの店、立場悪くなると店に女の子紹介して仲間集め
そこでも揉めて負のスパイラル
SNSで悪口、口から悪口、誰に話したかも憶えていないらしく、居ない人まで巻き添え勘弁してよー
【611】>>609
カスの紹介でカスが増殖。
最悪な負のスパイラル。

【612】
当たり障りない会話をしてる古株さんが一番落ち着くそーゆー古株さんは割り切ってるから直ぐ帰るしだれともメアド交換してないはず
【613】>>612
学習したんだと思う。

【619】
悪い者は性格良い嬢に近づかないと思われる
【621】>>619
それがそうでもないよ
ボスは見境ないからどんな子にも擦り寄っていくよ

【627】
仕事の電話来ると空気が変わるのが嫌だ。
【630】>>627
わかる。同じ人いる。

【628】
暇で寝てる人起こさないように気を使ってそ~っと動かなきゃだから疲れる…
ここは一応寝るところじゃなくて待機なのにな~
寝たって全然構わないけど、物音で起きちゃったからって仕事の支度してる人にらみつけるのはどうなの
【631】>>628待機≠寝るじゃないしね!!
【633】>>631 茶バァ
【629】>>628
そんなの気にしなきゃいいんじゃないの??

【634】
ネクラだと思われたくないから頑張って喋ってる。話す内容ないからホスラブに書いてあったことを自分のことのように喋ってる。
【635】>>634
そこまでして話さなくても…
ネクラだと思われてなんか支障あるの?
普通の職場ならまだしも風俗だよ

【636】
客が話した、女の子の話しをする人恐い

お客さんの方から進んで他の女の子の話しなんか滅多にしてこないよ
【644】>>636その通り。客から他嬢の話をしてくることはまずないから絶対に女が聞いている。
恐いつーか変質者並にきもい(笑)うちにもいる他人ばかり気にしてる噂と悪口が大好きな見た目も性格も残念なおばさん。

【637】
前ついた子にはどうして貰いました?あたし、慣れてなくて…わからないんですぅ
と言って客から色々聞き出すヤツいるよ。そんなことしてるから万年待機なんだよ
【638】>>637
いるね…

【639】
聞き出した事を、わざわざ本人に喋る意味がわからないよ

恐いし気持ちが悪い
【645】>>639いるいる、激気持ち悪い。しかも客から聞いた話ぜんぜん当たってねーし適当に話盛られてるし最悪。そいつは他人を気分悪くさせるのが大得意みたい。
【641】>>639
いる~
「○○ちゃん、こないだお客さんと○○ちゃんの話題になったよ~」
って私を話題にしたとわざわざ教えてくれたよ…
他に話題ないのかよ

【642】
前に待機室に寝泊まりしてる人がいてお昼過ぎに出勤して待機室の電気着けると『はぁー』ってため息つきながら睨んでくる人いたな~その後電話で起こされたとか愚痴を言う。なんか思い出したら腹がたってきた
【643】>>642
うちの店かも…
お前の家かよって言いたくなるよね

【646】
ず~っと待機室に泊まり込んでた人が、連茶でとうとう食事するお金も無くなって辞めた。
その人が辞めた途端、今まで激ヒマだった店が忙しくなってきたw
もしかして疫病神だったのかも、って社長が言ってたよ。
【647】>>646
いいなー、うちの店の泊まり込みも早く消えないかな。
そいつデブなんだけど、見るたび大量の食べ物ごっそり買って食べてる。
店側も女の子達も「そんな余分に飯代遣ってないで早く金貯めてさっさと自分の家借りろ」って目で見てるの気付かないのかな

【657】
出勤して待機室に入るなり
挨拶もせず、勝手にテレビのチャンネル替える、テレビの音量上げまくる、めっちゃ音うるさい、タバコ吸いまくる、
最悪なブス女が来たぁーーーー(; ;)!!!
【663】>>657
うちにもいるよ! なんかいうと次の日なんかの数値が(病気)悪化したとかうるさい。

【669】
普段からお喋りが煩い嬢。
リピ客との帰り道、ホテル前の道で「お疲れ様で~す」と声かけて来たバカ嬢。しかも、次は私を呼んでね!的に笑顔でずっと客を見つめてた。
普通、客といる嬢に挨拶なんてしないわ。ババァにもなって空気読めなさすぎ。嫌がらせとしか思えない。
【679】>>669
もろ嫌がらせされただけじゃん(笑)その客が次はそっちの嬢に入ったかもね。
【677】>>669 常識ないばーさんですね…
【676】>>669
うわぁ~婆さん頭おかしいね…
客も引いてたんじゃない?

【670】
待機部屋一通り掃除したけど寝泊まりしとるデブが散らかすからイラッとした
【671】>>670私も待機室掃除したりあったけど掃除してもなんかスッキリしないんだよね

【673】
店長でもないのに
嬢の容姿や持ち物をジロジロ見て値踏みしたり
私がこの店で一番在籍長いのよ!!ここは私の店なのよ!!私の気に入らない嬢は部屋に来るな!!辞めろ!!とボス面する頭のおかしな四十路婆
在籍長いのに本指も返せずいつも暇してる口だけ番長
【693】>>673
うちの店にも居る。
40前のおつぼねさん

【681】
最近写真指名が減ったの落ち込んでたら古株の不細工婆に細くて綺麗な人に偏るのは仕方ないよって言われた。お前だけには言われたくないよ。般若みたいな顔してるくせに。そりゃ自分でも可愛いとは思ってないけど。
イライラが止まらん。
【692】>>681
余程仲良くない限り、そんな話の内容される方が迷惑。
【684】>>681
引かない容姿なのに愚痴られたから婆も仕方無しに言ってくれたんじゃない?
【686】>>684
悪くとりすぎだぬー
有り難く思ったらいい
【683】>>681
いちいち気にするなら口きかなきゃいい

【687】
可愛い嬢とかに言われるなら納得だけど
一番言われたくない人に言われたので…
【691】>>687
だから~悔しかったら痩せろ
【688】>>687
かわいい嬢が言ったらそれはそれで凄く嫌味になるし、同調出来るその古株の婆だからこその優しさ

【689】
何しに来てるの?近所の婆の集いじゃないよって言いたくなる古株の婆いるけど家から色んな物を持ってきては食べなって配給ババア。ウゼーだけ
【690】>>689
食わなきゃいいだけだろ(笑)暇嬢はいちいちイライラすんのな。
【697】>>690
断ると切れるババアがいるからね~。お菓子を断った子がいないと、あいつはいつも断りやがって私があげたもんが喰えないのか!!と切れてた。それ聞いた子や新人なんかは無理くり食べてる可哀想だよ。

【695】
待機室のテーブルに、パンの耳を油で揚げて砂糖まぶしたモン置いてある
なんだこれ?食えってか?
ぜってぇー無理ww
【699】>>695
アタシ大好き

でも人におすそわけするモンじゃないよね~
家族に出すおやつだわ
【696】↑ワロタ

【700】
「今日○本くらいでしょ?○万ギリいかないね…」「前回何曜出たの?そんとき何本ついた?」「さっきの仕事何分コース?」って、全部把握したがる子うざい…
自分の稼ぎと比較して安心したり優越感に浸りたいのか知らないけど、
プライバシーが大事なこの仕事でひとの稼ぎや懐状況まで握りたがるのは失礼だし、誰に聞いてもいい気分しないと思う
【702】>>700
うちもいる~
そいつは本人に直接聞かないけど、事務所で予約表やリストチェックして他の嬢の客や本指数把握してる。
【703】>>702
事務所のパソコンとか、リストファイルとか見てるってこと?
それスタッフの管理も甘くない?
そんな簡単に皆がデータに触れたらプライバシーも糞もないよねそれ。
もし情報流失とかネット晒しの事件が出てきたら店側はどう責任とるつもりなんだろ
【716】>>703
把握婆さんが仲良くしてる店員にリスト見せろって言ってチェックしてるの。
バカ店員ははいどうぞって見せちゃうらしい
【704】>>703
そう、ファイル盗み見して裏引きしようとした女が三人いた。二人は誓約書書かされて首になったけど、豚は泣きながら社長にやってないと言い張り、首になったら生活できないとすがって店に居座ってます。それから店のパソコン使用禁止。豚が盗み見してたのは事実。
【701】↑いるいる、うざいし気味が悪い。
うちの店で他の子についた客を知ってるってことは店のパソコン盗み見したってこと。マジで気持ち悪い糞豚女。

【705】
待機室で内線なる度に出てくれるのはいいけど、あんたは出番ないよと思ってしまう。内線番手当あげてーー
【706】>>705
え~それはアナタひねくれすぎだよ
内線ってみんな取るの嫌がるじゃん、それを取ってくれるありがたいって思ってあげて

【708】
初日の新人が本指名で他の子に入った仕事を電話番に「私は新人だし時間的にも先に出勤したから優先して振替するのが筋じゃないですか?」と強要して、無理ですと言われたら怒って帰ってしまいそのまま来なくなった。なんだったんだろ、あのガイキチ(笑)
【711】>>708
凄い考え方の新人だね
他人の本指を新人の私に回せって、異常だよwww
考え方おかしすぎてワロタ
【712】>>711
はい(;^ω^)
そのあとみんなで「彼女は振替店にでもいたのか?」と話題になりました。
本指名を振替なんかしたら彼女自身も客からキレられて追い出されてお金にならず終わりだと思うのですが…

【718】
ひとの稼ぎや客情報知りたがるひとって意味不明。
この仕事って連帯したり協力する仕事と違って、自分個人で金稼ぐために来るんでしょ?ひとが何分を何本ついて何万稼ごうと関係ないのにね。
自分が1万稼げば1万で終わり。同僚が10万稼いでたのを知ったところで自分が1万しかもらえない事実は変わらないんだからさ。
よっぽど余裕ないのかな?
【719】>>718
本当に面倒だね。気を使って暇って言ってるのに、いつも2、3本続けて行ってるじゃんとか出た時間と戻った時間計算されてて鬱陶しかった。

【723】
お客さんから聞いた女の子の話する人気持ち悪い。
つか、お前わざわざ聞き出してるだろ!
【725】>>723
うちにもいる。女のイヤな部分しか合わせ持ってないようなおばさん。
あの年であれじゃ救いようがないわーって思わせる人間性。
他の嬢達からも苦情が出始めて煙たがられている。
【724】↑うちの店にもいる。すんげえイヤな奴で大嫌いだから挨拶だけしてあとはシカト!

【726】
私よくお客さんに〇〇さんてどんな子?って聞かれるよ~
いやいや、よく聞かれたりなんてしませんから

わざわざ女の子の話しを自分からしてるんでしょ
【728】>>726
そういう人は他人ばかり異常に気にして噂話と悪口しか言わない諸悪の根源。人として終わってるから相手にしない。
【727】↑そういう奴むかつく、自分は客からきいたとババア達に嘘の噂を流された。真実なら認めるがデマ流しやがって。
内心煮えくりかえりました。マジであいつらむかつく。陰でで疫病神ってよばれて嫌われてる。

【729】
関東の女ばっかりで集まるからおもんないんちゃう?w
落ちもない話永遠とするからなぁ(笑)
関西人入れたらいい空気になるでw
【731】>>729
おもんなくていいんだよ。

他人をイヤな気分にさせなきゃ。

天気の話やテレビ観ながら雑談すりゃいいの。

【737】
リピで動いたのに、贔屓でフリーつけてもらってるだの、店長とできてるだの、妄想で喋って悪口言ってくる古株がうざい。
入店当初は不人気だったけど、接客見直してリピ掴み出したのに、文句言われる筋合いない。
妄想してる暇があるなら、自分の接客見直せばいいのに妬むばかりでダラダラしてる馬鹿なババァ。
【796】>>737 えっ?思いこみ激しいね

【739】
嬢客店員の悪口だけじゃなく、芸能人や見かけた人達の悪口までずっと言ってる…外歩いてる時もずーっと他人の粗探し。自分をどれほどの人間と思ってるのか、人を見下してばかり。
悪口ばかり聞かされるのダルい。
【742】>>739その人、ある意味可哀想な人だね
常に人を見下してないと自分を保てないんだろうね

【746】
仕事から帰ってきて一休みしたいのに被害妄想癖ヤンデレ女が中傷されたー犯人はー酷いでしょとか?しらねーよ
【747】>>746
いるいる
味方につけたがる女 関わりたくない

【753】
お喋りが煩い女に、ろくなのいない。
【756】>>753
長生きするねw
【755】>>753 禿同
【754】>>753
女は喋ってなんぼの生き物、諦めよー

【767】
デブが一人でも側にいると、痩せてる同士でダイエット話や「デブにはなりたくないよね~」って話をできないし。
三十路越えてるのに独身子無しが一人でも側にいると、子持ち同士で子育て話や「子供いない人にはわからないよね~」って話できない。
【771】>>767
三十路越えてて結婚してない子無しなんていっぱいいるだろ
子育ての話なんて勝手にすればいいのに(笑)気になる人なんていないよ?
うるせーなババアと思われるぐらいじゃない?

【774】
思い込みこわいわー嫌われてるの自覚しろ
デブス婆さん
【795】>>774
貧乳ガリブス婆ちゃんキモキモ
【805】>>795
ガリでもブスでもない私が思うけど
顔悪くて太ってるくせによく女業できるね。
私なら恥ずかしくて痩せるまで一歩も家から出たくない。
あと、自分は痩せれば可愛いとか勘違いしてない?
可愛い子は最初から太らないよ。
容姿が武器になるの少女の頃からわかってるのにみすみす太るわけない。
痩せれば可愛いデブなんかいない。
デブって時点で痩せてもあんたがバカにしてるガリブスになるだけ( ^∀^)ゲラゲラ( ^∀^( ^∀^)
【819】>>805 おまえがいちばんのドブス笑 勘違いも甚だしい
鏡みろや 底辺糞まみればばあ
【809】>>805
ハゲ同
デブの勘違い気持ち悪いわ
【797】>>795
ガリブスのがデブスよりましだよ、おばあちゃん!
【799】>>797
ガリ好きよりデブ好きの方が多いよ
どっちもきもいけど
【777】>>774
勝手に思い込まないでくれますか?
不人気、人の足ひっぱったりブルドッグばあさん
【778】>>777
自己紹介乙
【779】>>778
まあ、あんたん家鏡ないからね
【781】>>779
日本語勉強しろ糞便器

【789】
連レス茶バァ他スレいけや
【790】>>789
あんたが消えろ
【792】>>790 おまえが無理
【791】↑どんだけ自分に自信があるんだこいつw

【807】
待機中わざわざ目の前にいる嬢を、あいつほんとブスだよねーあいつデブでキモいとかバカにするlineしてきたり、店の愚痴送ってきたり…飲みに行っても悪口ばかり。その嬢達に何かされたわけでもないからこっちは嫌いじゃないし、容姿だけでバカにする話に同意してみたいに言われても困る。
性格悪すぎて、もうついてけない。〇〇〇〇さん。
【811】>>807
私の店にもいる!ちょっと物が被っただけで私のマネしてるとか、平気でblogに書く子がいる!服似合わないブスとか本人がいないと平気で悪口ばっかり。仲よさそうにしてた女の子の悪口も言っててビックリした!

【808】
挨拶以外関わらないのが一番
【810】>>808
前にそれをやって変わり者扱いされてた(笑)平気だったけど完全に無視されてたわ

【812】
集団待機の部屋で初めて会った途端に「○○です、よろしくお願いしまーす」とか勝手に自己紹介してくる奴なんなの?
あんたの名前なんか別に知りたくないし。こっちも教える義務ないし。あの人が誰々さんとか知ったところで意味あんの?待機室で人間関係作ったところで仕事に一切関係ないじゃん。
まあ「お疲れさまです」程度の挨拶ぐらいはするけど、関わりたがる女が大っ嫌い。
超めんどくせえから外待機にすることにした。
【822】>>812
最初の挨拶に関わる関わらない関係ないと思う。きちがいなみに頭がいってるみたいだからずっと外待機してください。
【818】>>812
勘違い痛いね
ただの挨拶なんだし
【814】>>812初対面なら自己紹介も挨拶の一つで、関わる関わらないはその後の話なのに勘違いで不満持つのはやめたほうがいい
【813】>>812
名前の挨拶するだろ!君バカ?
外待機ありがたや~

【815】
まさに!鼻息荒くしてバカみたい
【817】>>815
鼻息荒いのはオマエだろ
なにイキっちゃってんの?
古株婆おつ
【820】>>817←売れない粘着糞まみればばあ

【816】
他の女の子の名前知りたくないのわかる
集団待機だと噂話すごいもんね
田舎のデリとかひどいよ
【823】>>816
どこの店でも名前を知られると叩かれる経験があったんですか?
よっぽどご自身に問題があるとしか思えませんが...
【821】812はちょっとあれだけど>>816の言うことには同意。名前あえて曖昧なままにしてる。

【825】
集団待機で名前知られたくないとかキモ
仕事の時は店長が○○ちゃん仕事ですと言いにくるし周りにばれると思うけど(笑)
変わり者が店にいると大変そうだ(笑)
【835】>>825
店員が呼びに来る店ばかりじゃないと思う
デリだと仕事連絡は待機場所に関わらず全部メールの店も多いよ

【831】
目を見開いてこっちを見つめる新人が怖い
いきなり歌い出すし、唾吐くし
【836】>>831
何かの精神の病なんだろうね、その子

【846】
集団待機で喧嘩してる人やイジメとか
陰険な事があったから集団待機の店は
行かないようにしてる
【847】>>846 和気あいあいなのも考えもの。確かに、慣れとはいえ、客とやってくるね~!って意味のことを手軽に笑顔で言って仕事にむかう自分が心配になってくる

【852】
「え?○○時に出勤して2本も続いてたのー?へー、すげー、マジうらやましー」とか無表情で超嫌みっぽく言ってくる子ほんとやだ。こっちは真面目に仕事こなして帰ってきてんのに馬鹿にしてんのかって思う。
何て言ってほしいの?あたしがあんたより1本でも多くつくことがそんなに罪深いことなの?
誰かが6本で自分がお茶のときもあれば、逆のときもある。それを踏まえての風俗って仕事なのに、ひとがたまたま仕事続いたくらいで嫌味言うなら風俗辞めろよ向いてない
【859】>>852
関わらないのが一番。
適当に流して
【860】>>859
そうですよね。今度からは、いちいち馬鹿正直に話すのやめて、適当にあしらうことに決めました。
レスありがとうございました!

【854】
スタッフに仕事入ったよって言われて
よっしゃって思っても明るくなんて答えられない雰囲気
在籍長いのにいつも暇してる番長が睨んでくるから
興味無さげにテンション低く答えなきゃいけなくて面倒
【858】>>854
同じく。すごく気持ちわかる。

【861】
自分の思い通りの居心地は求めないけど、飛び抜けておかしいのが居たらやっぱ厄介
【863】>>861
たまにいるよね、性格悪すぎて嫌われて孤立してる女。そのずば抜けておかしい奴は味方が欲しいから、おかしい奴を店に紹介してくる。こうなったら最悪負の連鎖。そいつらもいがみ合ってるトラブルメーカー。

【864】
挨拶以外の私語禁止な待機部屋があればいいのに。
嬢と話たいことなんて何もない。話て良いことなんて何もない。デメリットしかない。
【875】>>864
愛の人妻
【874】>>864うちの店それだよ。でもほとんどの人週3は茶だから進められない

【865】
待機で悪口や愚痴を延々言って雰囲気を悪くしてる疫病神。そんな奴は誰にも相手にされない。わかってない奴が多すぎる。
【869】>>865
そういう奴ってメンヘラ多い
で、鬼出勤w

【867】
●●は嬢同士の会話駄目だよ
【873】>>867
すごいね、大のおとながそこまで管理されるって
【868】>>867え、そこ前にいたけど普通に嬢同士話してたような‥。

【906】
流しそうめんするなや。ウルセーんだよ
【908】>>906
うちの店、店長がキット買ってみんなでやろうとしてますが(^_^;)

【909】
うちの店アットホームなのアピールする暇古株がいる店ほど叩き合いが酷い
【910】>>909
あからさまなイビリはなくて、素敵なお姐さまって感じで上品で優しく新人指導しつつ裏で悪口大会だった店はある。

【920】
貴方達は、強制収容でもされてるんですか?w
【932】>>920
似たようなもんです
ちょろっと買い物行くにもセンサー(携帯)付きですから

【938】
待機室でカレー食べてるやつ。迷惑。臭いから家帰って食べろよ。
【939】>>938 それぐらいで?

【946】
危険ドラッグやってるとしか思えないおばさん、競馬中継みながら掛けてるおばさん、パンツはいてないおばさん、納得食べてるおばさん、鼻毛引っ張ってるおばさん、真っ裸になっちゃうおばさん、、、早くやめよう
【947】>>946
ワロスwww
ほかに面白いの話お願い

【955】
新人の子、見てないのにテレビ付けっぱなしやめて欲しい
こっちは体調良くなくて待機の間は静かにしたいのに本当しんどい
あからさまに注意するのも感じ悪いしなぁ…
【966】>>955
どっちもどっち。
気づかえない人も私の体調気づかえって方も悪い。
ごめんね、少しだけvolume下げていいかな?
じゃダメな世界なの?
【962】>>955

二人しかいないの?
【960】>>955
自己中すぎる(笑)待機場に誰かしらいたらテレビが消えてることって無いですよ?
観てなくても普通ついてるよね?爆音なら少しボリューム下げていいか聞けばいいのに。すげえ面倒臭い女!
【959】>>955の気持ちわかる
普通か小さめの音量ならともかく、あんた難聴なん?ってくらいの音量で深夜にTVつけっぱで、ぐ-すか寝てる女とかキチガイにしか思えない
爆音ないと寝られないならイヤホンして音楽聴いてろって感じ
【958】>>955あんただけの場所じゃないやん

【968】
最近入った19歳の新人煩すぎでちょっと迷惑。ホスト行ってて指名してるのと同棲したいから稼ぎたいって喋り倒して、テレビも大音量で見て騒いで、挙げ句、自分で作った動画がおもしろくてたまらないって自画自賛して周りに見せびらかして笑いまくってる。
【970】>>968
うざいね、そいつ(笑)でも19才なら若気のいたりで許せる。
許せないのは待機で店の愚痴や悪口、他の子の噂話や批判する女。
そんな性格だからすぐ女同士でトラブル起こす。散々、店長の悪口言ってる癖に店長の前だといい子ぶる。そして他嬢の悪口や批判を告げ口
【978】>>970
うざい新人、この間深夜出勤した時集団待機の部屋の電気消して怖い話の動画見ないかってノリノリで皆に聞いてきて即断られた(笑)1リットルの涙の動画とホストクラブで撮った動画もイヤホン付けないで見て煩い。でも、二十歳未満て事もあって、二十代半ばの子達がセーラームーン20周年の話で盛り上がってたら驚くくらい静かになって「セーラームーン知らない」って言い出した(笑)
【969】↑この間、再放送のマルモ見て歌って踊り始めた。

【972】
客の話しは出るけど、女の子の話しはでないよ。今どき居ないよ。
【974】>>972うちの店にいるよー最悪な糞ババアが

【981】
オバサン嬢で出勤人数少ない曜日に限って待機室で白髪染めするんだけど何なの?自分でやりにくい所は私や他の娘に手伝わせるし。
100均の店で買って来た散髪用のケープや毛染め用イヤーキャップとか持って来てる
【982】>>981
金もらうか食事おごってもらいなよー。旦那にたまに毛染めしてやるが超めんどくせーし。
他人の毛染めなんてもっといやだ。図々しいにもほどがあるねそのばばあ。

【983】
暇だからか待機でビーズアクセサリー作りや編み物などしてる娘やオバサンがいる 悪くはないけど見てると何か悲壮感が漂う…
【984】>>983 私の所なんか 内職やってるのがいるよww

【990】
毎週月曜日になると 座禅?組んで瞑想しているオバサン嬢がいる。
人数少ないからいいんだけど何か待機部屋が不思議な 雰囲気が漂う…
【995】>>990
ヨガやってんじゃね?

【0】
本当にツライんです。

【1】
女ってめんどくさ

【2】
仕事つかずに愚痴言うババア、そんなんだから、客つけられないんだよ
外待機してろよ

【3】
変なババアに急に無視されてる。気分悪いんだけど。
頭おかしい。

【6】
無視されてると思わずに、自分もそいつを無視している、そんな奴は空気だと思えば気が楽。
だいたいそういう奴に限って負い目があるのか、急に優しくなったり話しかけてくる。

【7】
強いね、頭いいね、見習う。
私は外待機や個室待機の店選んでしまう。

【9】
仲良くもないのに貯金の有無や金額聞いてくる嬢がいる。私も言わなきゃ良かったのに少しは貯金してるって言ったら目の色変わって高給取は違うねって嫌みタラタラ。言った私もどうかしてたけど。てか
そんな事聞いてくるなよお茶になる度明日から来ないって捨てゼリフ言って帰るけど何事も無かったように出勤してくる。恥ずかしくないのかな。在籍も一番長い癖に。客からもあなたには着きたくないって悪口よく聞かされるし。

【10】
皆、無言でいいのに。
喋るの面倒くさいんだけど(怒)

【11】
あまり待機で他の嬢と交流したくないから、挨拶はちゃんとしてあとは黙ってるんだけど、無愛想とか感じ悪いと思われるかな?
いじめたり悪口言ったりしないし、話しかけられたら世間話くらいはするけど…

【14】
女の子たちが待機してる所に店長が入って来て、鬱陶しく話かけてくる。お喋りな男って最悪。しかも、面接の時にうちの店は女の子たちの悪口は禁止だからねって言ってたのに、店長が女の子の悪口言いまくり。

【15】
今働いてるピンサロではギスギスした感じなのはないけど、前働いてたピンサロでは狭い待機所で七人ぎゅうぎゅう積めがきつかった(´Д`)←

【16】
うざいね!

【17】
「キャバでも日給30000は普通に越えてたのに風俗で日給数千円やたった20000とかありえな~い」「風俗ってドレス着れないしつまんな~い」「髪崩れてヤダ~」「キャバ客と違ってブランド物も買ってくれないし風俗客ってドケチ~」とか、キャバの頃と比較して待機室で愚痴ってる36歳不人気オバサン、煩い。

【18】
トイレで私用電話止めて。
おしっこ洩れそう。
最終的にはノックしたけど睨まれた。

【20】
待つ時間の無駄さったら半端ないからねー

【25】
外待機嫌い。
店が忙しい日と暇な日の差がハゲシイから。
つきっぱの時は楽だけど4時間外待ちした時は
家に帰ろうかと思ったよ。

【26】
不人気嬢ってほんと最低だね。今日も人気嬢の悪口を笑いながら言ったり、性格おとなしい人気嬢を虐めてる。
自分に客が戻らず不人気なのは、自分自身のせいなのにね。そんな性格が滲み出てるから、客も敬遠し戻って来ない。
不人気嬢には不人気な理由がやっぱりある。

【27】
出勤する度風俗求人誌読みあさってる婆いるけど早く辞めればいいのに。

【28】
いるいる。
うちにも毎日ネットで自分でも大丈夫そうな店(在籍嬢の年齢や容姿を確認)を必死に探してる人いるよ。
この前、数時間遅れて出勤してきたから、面接行ってるんだなって思ってたら、翌日からいつも通り毎日出勤してきてるんだよね。
あーあ、また落ちたのねw
どこか引き取ってくれる店ないのかね。私からもお願いしたいわ。

【29】
ラテンだけは本当に酷かった
店長始めスタッフも女の子もみんなやる気なかったし
一日一回電話が鳴ってるのを聞いたw
一日一回だけねwww

【30】
常識知らずの糞新人最悪

早く消えろチャイ顔したキモい豚

【33】
番長の鬼出勤

【34】
今日もリモコン握り韓ドラ見始めたババア
気持ち悪すぎ

【38】
人がいっぱいで皆小さく待機してるのに、横になりたいが為に身体の不調を訴える婆

シルバーシートはねぇんだよッ!!

【39】
ずっーと店泊し続けてるのに一度も掃除すらしない婆さん。
汚いし加齢臭染み付いて臭いし勘弁してほしい。
誰にもバレてないと思ってるところが浅はかすぎ。

【43】
加齢臭かな?
野良犬みたいな、ハムスターの小屋の匂いみたいな、土埃?カビのような、合わさった匂い。たぶんババァの汗がその臭い。

【45】
それ笑える~自分で勧めて自分で行く
新しいー

【46】
茶婆w

【47】
新人に自己紹介ってしなきゃいけないの?挨拶しかしない。

【48】
嫌だったら辞めれよ 肉便器

【49】
クズ店員邪魔

【50】
あたし一人だけだからいいけど
集団待機はほんとやだー

【54】
いまの店、待機凄く楽。
変なやついないし若くても何でも大人が多いし問題ない。奇跡の店だなー。

【57】
それ何屋さん?ソプ?

【58】
いじめがひどくて新人が続かないから待遇よくしてるだけでしょ?

【59】
負の根元指名ない古株切らない限り待遇良くしてもムダだよね。

【60】
デリ屋さん

【61】
性悪古株以外の被害者全員で団結して、社長に言えばいいんじゃない?
ちゃんと被害状況を冷静に報告して、古株をクビにしないなら私達全員辞めます、って言えば社長が大バカじゃない限り考えてくれるでしょ。
一人一人単独で辞めて行くから、社長も、まあ仕方ないかってなっちゃうのかもしれないけど、古株以外一気に辞められちゃったら店も大打撃だからね。
性悪古株なんかに負けちゃダメだよ。

【62】
一度も結婚したことのないオバサンが最近、妄想旦那の話を愚痴ったりして来て気持ち悪い。
友達も職もなく、未婚子なし貯金なし、風俗歴長いと頭があぁなるんだね。

【63】
いるいる。
旦那が…旦那が…っていうんだけど、言ってる本人は家も無くずっと店泊してる。
旦那はどこに住んでるんだ?

【64】
デマじゃん♪

【65】
待機番長ってなんで生きてんのw

【66】
今日も待機室の主に無視されて気分悪かった。更年期障害怖いよ。韓国アイドルの話もうるさい。なるべく待機室行きたくない。

【67】
私モテるし~と話てる、風歴16年のオバサン。
え?誰に?まさか「客」にモテてるとでも思ってるの?

オバサン、風俗以外で男との接点無いじゃん…惨めだな。風俗しかなく、俺モテると勘違い発言してる客みたい。

【68】
売れてない嬢って花柄やシフォン好きな嬢多いね
痩せもデブもマツコデラックスみたいな服をよく着てる

【70】
お婆こわい

【72】
集団待機は売れる人とそうでない人の差がハッキリ見えちゃうからね。

【73】
売れない者同士 仲良くしなきゃ。
でも、スピーカーには注意!!

【74】
マイナス意識で群れて舐め合うなんて馬鹿みたい

【77】
千葉県はカスな肉便器ばかり

【79】
嬢もだけど、道民客もキモいのしかいないわ。デブも多いね。

【80】
いざがるって何?どこの田舎者(笑)

【82】
茶バァお疲れ 売れない肉便器ばかり沸いてる

【83】
道民は性格悪いからほっとけ

【84】
身体が痛いだの部屋が寒いだの店が暇だの、いちいちマイナスな事を楽しいオチもなく口に出す奴ってなんなんだ

痛かったら家で寝てるか病院行って来いや!寒かったら厚手の服持ってこいや!暇なら客呼べや!

【85】
待機場で漫画描いてる気持ち悪い女が新人イジメしてる

【88】
ずーっと鏡で自分みたり、写メ自撮りしてる子が居る笑
シャブ中かな??

【89】
北海道出身の嬢って暗い?あと性悪なのがキツい顔つきにでててキツネにとりつかれてんのかと思ったー

【90】
客が戻らないのは自分のせいなのに、人の容姿や持ち物をいちいち貶してくる嬢ウザい。

こっちは接客を頑張って、自分の力でお客を返して動いてるだけ。それに、私はあなたの容姿を貶したこともない。
そんな性格だから、私みたいなのにも負けて暇してるんですよ。

【91】
方言?えぐざいる?

【92】
雪でヒマだろうと踏んで、夕方から待機ひとりになるのをいい事に飲む気満々のオバチャン。朝からビール買い込んで準備万端ってか?
調子に乗るのもいい加減にしなよ。仕事の為の待機所であってあんたの家じゃないんだからさあ。

【93】
「今日はあの婆いるせいで私暇だな」「糞暇店フリーつけろよ」
「あの婆たまに出勤しては荒稼ぎして帰りやがって」
暇なの自分以外のせいだと確信してる化け物おばさんいい加減にして
指名皆無なのに誰よりもフリーもらってるじゃん
人気嬢さんからしたらあいつフリー泥棒のくせに文句ばっか言いやがってって思ってるよ

【94】
待機室でキチガイみたく騒ぐ女より静かな嬢のほうがいいわ
稼ぎにきてるんだから

【95】
やたらネットの掲示板に詳しくて常にチェックしてるっぽい人がいる
◯◯さんがが書き込んでると思う。とか言われると、なんか怖い

【96】
皆うるさいし話かけてもくんな。
手作りご飯なんかキモくて食べたくないし苛々する。
なんで事務所みたい。待機じゃないと駄目なんだー。
それだけでこの店続きそうにない。

【97】
来た来た、やっぱり言いやがった「昨日動いた~?」って、探り入れてくるクソババァが。
2本はついたって話たら、あきらか嫌そうな顔しやがった。
昨日ちゃんと出勤した嬢達からしたら、マジウザいこういうババァ。自分が当欠したくせに。
しかも雪話でテンション高く、キーキー煩く騒いでる。

【98】
静かに必要最低限話しかけないで、差し入れとかいらない。みんなタバコ吸いまくりで息が詰まりそう。個室が確保出来た日は天国だよ(;-;)

【99】
挨拶だけでいいのに、挨拶したらウルサく話かけてくるオバサン邪魔。話ながら、こっちの粗捜ししてるの見え見え。

【100】
一人になったら気楽~♪

【101】
それなりの期間在籍していて、本指もリピも特に持ってない人って

新しく入って来た人を、あからさまにシカトする人と、聞き上手装って潰す人と二分化してる

そんなおかしな事するのやめて

【102】
婆店と若い嬢が同じ待機場のデリいるけど暇だと騒ぎ出すのは婆さんだし人の本数や手取り聞いてくるのも婆さん。でたまにネット指名入ったら自分は売れっ子ってほざく。若い嬢は静かだし一切詮索してこない。婆さん消えてくれ。

【103】
入店して最初に、フレンドリーなフリして話かけてくる女に、ろくなのいない。陰口のネタさがし。

【104】
オカッパ頭のいちいち待機室で話したこと従業員の男達に話しに行くヤツもウザいよ。

【105】
集団待機部屋で寝る気満々なオバサン邪魔。
動いて疲れて帰って来た嬢たちが、寝てるだけの暇嬢を起こさないように気を遣う始末。

【106】
ここの嫌われ婆!!何だか我が店にいるお局の事みたいで笑えた

【109】
人気無いA型の〇〇〇〇さんが、今日も人気嬢たちの陰口言いまくり。

【111】
ノロはだめ

【112】
店で1番年上の婆だけど自宅待機に変えたらネットで叩かれなくなった
幽霊在籍と思われてるらしいが
気が楽

【113】
ババア同士の醜い派閥争い
周りを巻きこもうとしてきてうざい
まとめて辞めろ

【118】
風俗なんかやってる時点で同じ店、同じ待機、同じ穴のむじなだからね

【119】
私、子供の学費の為に頑張ってるんです。借金返済大変なんでお金いるんです。だけどパチンコで負けてお金足りないんです!

真面目にお涙頂戴していた婆ぁ頭おかしいだろ

【120】
110ですが、皆さまありがとうm(__)m
ドアノブやらスイッチやら便座やら、あらゆる所に消毒スプレーかけまくりました。今日は待機のトイレは使わず、お客さんのところでトイレ済ませました
その子はお客さんの所でもトイレで下しながら接客してきたらしい…ノロでよく出勤してくるな…

【121】
アルコール消毒は効果ないからね(´Д` )

ハイター薄めたやつをシュッシュしないと!

【122】
ノロはアルコールじゃなくて、塩素系じゃないと効かないよ
てゆうか、本当にその子ノロだったならヤバイと思うよ

【123】
アルコールスプレーしかなかった…(ノ_・,)
もうだめだ…

【124】
むじな

【126】
迷惑な子だね‥
うちも咳がすごいのがいてかなり迷惑。
マスクくらいしてほしい。

【127】
咳は風邪の場合と、寒暖差や気圧のせいででる喘息の場合もあるけど
自己中は金稼ぎで頭一杯で周りを気にしない
マスクなんてしませんよ

【133】
店の備品を盗んで空いてるロッカーに隠してたオバチャン。
速攻バレたのに、翌日しら~っとした顔で何もなかったように出勤してきた。
いったいどんだけ神経図太いんだろ?
社長もそのオバチャンが盗ったって断言してるくらい明らかなのに、きっとまた他の子のせいにするんだろうな。
本当に見苦しい。

【135】
ひどいね

【138】
なにもしてないのにシカト。
ここにいないように仕事頑張らなくちゃ

【142】
おばちゃんはね、ちょっと容姿が良い子だからおとなしい子だから、何か目障りだから、っていう下らない事で苛めるからね(笑)

【144】
喫煙でデブって、どんだけ食欲だよ

【145】
咳しまくって風邪ウイルス撒き散らさないでくれ。

【146】
自分だって誰かには嫌われたり疎ましく思われてんだよ

【147】
嫌われ者登場!!www

【148】
PTAの不倫おっさんの話と、自分の子供の話しかネタないのかよ、くそデブ

【149】
横になって寝てるのか起きてるのか判らないけど、ず~っと足先をモゾモゾ動かしてるオバチャン。
うっとうしいし、気持ち悪いし、すっごいイラッとする。
水虫なのかも、って思うとトイレのスリッパも履きたくない。

【150】
待機で初対面でいきなりメアド教えてとか今度ディズニーランド行こう!とかなんなのこの婆

【153】
一時間に1、2回タバコ吸って。
まだ若いのに。
ヘビースモーカーで若いのにデブって、なんなの?
あんたの出すエサのごみ袋で毎日ゴミ箱満杯じゃん。仕事もつかないのに何で居座ってんのかな。何で待機に住んでんのかな。豚は養豚場に行けよ、デブス

【157】
だいたい叩いてるの奴はわかるけど親しい人が書いてる様に仕向けるのやめてほしい
共倒れ狙いしてもお前は茶には違いないんだと理解してよ

【158】
集団待機でも構わないけど、狭い!
横になれないし、話し声は直ぐ耳横から聞こえる
太い人って正座が苦手なのか足伸ばすし
狭いっての!
苦痛だ

【159】
荷物を広げていつも一人で二人分のスペースとる婆。待機人数増えても平然としている糞婆。

【163】
付いた客の話をベラベラと喋る人もアレな人だけど、その人知ってる~!って反応する人もアレな人
アレな人同士その場は盛り上がるけど、その後以来二人は腹の探り合い

だけでは済まずに、周囲も黙ってるだけで自分の客かもとピリピリした待機となるから馬鹿って迷惑

【164】
どこにでもいるなぁ
おしゃクソ婆w お前なにしに来てるんだ?

【165】
動物園かと思う…

仕事しに来てるんじゃないのかなあ?
考え方が合わない

【169】
運良かったら仕事
ただ寝に来てる茶婆嬢

【170】
ヘッドホンして音楽聞いてる。
嫌な会話も聞こえてこないし、リラックスできるし、一石二鳥☆

【172】
狭すぎる

【175】
うちは他人のことあまり気にならないし話すのも沈黙も嫌じゃないから相手にあわせられるし
うちの店性格悪い人いないから別に苦痛じゃないなあ
と思ってたけど個室待機の店行ったら気が楽すぎて驚いた

【176】
ババア同士の足の引っ張りあい。いい年こいて馬鹿みたい。仕事場だよ?店に何しにきてんだ?
自分の派閥に入れようと必死な糞ババア。

【177】
いい歳して、不倫の恋バナとか気持ち悪いよ~

【179】
店長と店員が、その場にいない嬢の悪口を言って笑ってる。
嬢達には嬢同士の悪口禁止と言ったり、嬢が店長や店員のことを噂してると切れるくせに、自分達は棚上げし嬢達の悪口言いまくりの最低な店長と店員。

【183】
みんなで使う部屋なのに、出した物を片付けない、共同で使う物をあった場所に戻せない、三十路越えてその程度のこともできないなんてバカすぎて引くわ。

【188】
うちの暇嬢すげえ。うちは待機室ありだけど、外待機の店二つ掛け持ちの同時待機してどっちか入ったらもう片方の店にいま私用入ったから~時まで受付ストップしてくださいとお願いしてるって(^_^;)

【189】
頭皮臭すぎ30代女が出勤して来た。隣に座られると激臭。
風上に座るのもやめてくれ。部屋中に臭いが。
よくこんな臭いを放ちながら、電車に乗ってこれるな。

【190】
嫌われてる暇嬢ほど、鬼出勤。
他の嬢達がその嬢と被らないよう出勤ずらそうとしてるのに、鬼出勤。
客にも必要とされず暇嬢なのに、鬼出勤。

【191】
外待機の店あるんだ

【192】
浪費して生活の金足りない話を人前でしだす人ってなんなの

しかもいきなり始まるし、馬鹿みたい

【193】
出戻りの人。
30で芹菜みたいな声としゃべり方。
ぶりっ子しまくりで痛いのに
男に依存しちゃうー。早く結婚して辞めたいー。将来不安ー。
イラッイラしてしまった。

【194】
昨日、何曜日、動いてたよ~。と、聞いてもないのに言い出す人。
なんか不快になる。

【195】
質問責めの田舎者鬱陶しい。
親しくもないのに馴れ馴れしく話かけて来るな。わからないことは自分で調べろ。
待機中は静かに疲れとりたいのに、なんでこっちが好きでもないお前に時間さいて、教えてやらなきゃいけないの?お前みたいな田舎者が今まで何人いたか。同じような質問ばかり飽きたわ。
空気読めずウルさい田舎者。

【196】
感じ悪いです

【199】
待機の嫌われ婆はお局が多い

【200】
自分が孤独になりたくないから嘘や話を大きくしてある嬢の悪口三昧

【202】
個人待機が一番いいよね

【203】
客取られた、とか知らねーよババァw
客自身が選んで入ってるんだから。
お前が飽きられただけw

【205】
仕事しろよボケ!

【209】
でかい声で自分自慢うるせーな

【210】
アナルファック!

【213】
風邪引いてるなら休んで欲しい。
何日も咳してるくせに出勤して、咳する時もマスクしない奴迷惑。咳やくしゃみを手でうけて、直後冷蔵庫やドアの取手を触るな

【214】
落ち着きのない女が行き来してバタバタうるさい。寒いんだからせめてドアくらい完全に閉めろ非常識ブスが!

【217】
他には女の子いないし誰にも迷惑かけてないと思うんですけど

【223】
今日もまた、不人気古株達が人気嬢達の悪口言いながら笑ってる。
自分に客が戻らないのは他の嬢のせいじゃなく自分のせいなんだから、妬む暇あるなら自分の接客を見直せばいいのに。

【225】
おしゃくそが出勤すると井戸端会議が始まってうるさい

【226】
回し部屋店で初めての待機部屋行き(T_T)
やることなくて辛いよー

【227】
うるさいなー。
イヤだなー。

【228】
個室待機の店に変えたら楽になった、手取り安いけどストレス減った

【229】
待機で、物を片付けたりする時にわざわざでかい音たてたりする人って本当無理。
嫌がらせ?

【231】
今仕事終わって待機…入店して初めて行ったけど変な妖気漂ってる…。
集団はキツイ個室の方が…

【233】
カレーとかキムチ鍋食べてる人いるよ。
信じられない。

【234】
臭いコートや臭い頭皮や臭い足で来るバカ嬢も外待機しろ!
暖房で熱せられて部屋が激臭!

【235】
話なげー
頭悪くて理解力ないから、だらだら話すのかな

【236】
元ホストの彼氏の話とかだるーい。ホストの話するキャストは同じ風俗嬢でも嫌いだ

【238】
家賃や家族のことや、プライベートなことまで根掘り葉掘り聞いてくる鬱陶しい質問ババァが、自ら親の歳聞いといて自分とかわらない歳と知ってなぜか不機嫌になった。
こっちがアラサーだからって、親が老人とは限らないでしょ(笑)
知るかよ。親世代ババァ(笑)

【240】
ポテトチップス食べるのは許す。デカイ声で客の悪口いいながら、口を閉じないで食べて、ガハガハ笑わないで。下品丸出し。

【243】
それ完全に 精神疾患だよね!まともだとしたら 相当見栄っ張り

【244】
待機婆さまお辞めになったら?他の嬢の悪口も聞いてて嫌になります。還暦近いのですから掃除のおばはんでもしてたら!?

【245】
見栄っ張り婆!!支払い大変なのは解るけど仕事じゃなく昼寝しにきてるだけなら巣鴨のデリでも行った方が稼げるのではないかな!?ブランドが貴女の容姿にあってないし

【246】
今日も、子育てについて妄想で語ってたババァ。マジ気持ち悪い。
結婚すらしたことないくせに。

【249】
嬢の話に聞き耳立てる店長気持ち悪。

【250】
性悪ババアが入店してから店がネットで叩かれるようなった。クセ者ババア早く辞めろ。

【251】
風俗やってる女だいたいは腐ってるからね。
まともなのは一割ぐらいじゃないかな。

個室待機が一番だよ。

【252】
聞き耳たてる店長いるいる。

流行らない店に限ってやるね。
扉閉めただけでキレた店長いるな。自分の悪口言われてるとでも思ったのか、ちっぽけなやつだよ。早く潰れればいいのに。

【253】
婆うるせー
なかよくなんてしなくていいし

【254】
不人気暇嬢って、そりゃ人気でないわって性格の女ばかり。
とくにあの煩く騒ぐ女。

【255】
周りがうんざりしてんのに喋りっぱなし女消えろ。
お前の不平不満を聞く為に出勤してるわけではない。店辞めろ。

【256】
タバコ吸わないのに自分の縄張り店だからっていちいちタバコ吸う場所に顔を出さないでいいから。

【257】
特定した。この糞女。

【258】
●●っていう、眼鏡のクソオヤジ知らない?

【259】
私芸能人に詳しいから~

だから何?
友達も無くテレビばかり見てる気持ち悪いババァ
赤の他人の芸能人の私生活話なんてどーでもいいわ関係ない(冷)
空気読めずデカい声で喋り続けて煩いババァ
口閉じてろ

【260】
長いものにまかれてベテラン嬢に媚び売る新人女ブサ気持ち悪い顔してジロジロ人の顔見るな!!悪運が移る!シッシッ

【261】
無神経ババアが辞めますよーに!

【263】
鶯谷火遊びの高田は、うざいっての。

【264】
この程度の店でも売れないなんて、デッドボールでもいけば。

【268】
20時間くらい待機してて 客つくのは、二本くらいであとは寝てるか 食ってるか 時間の無駄じゃね?

【269】
不人気嬢にろくなのいない

【272】
早番だけで稼げないからって、遅番に来るなよ、チビデブスこゆき。
お前が遅番まで出勤したって稼げるわけないだろ。スタッフにデカイ態度取るのもいい加減にしろ

【273】
入店したばかりだけど、この店ダメだ。待機室に入って来て、ペチャクチャ煩いお喋り店長。
何処出身だっけ?とか、普段なんの仕事してるの?とか、みんなの前でプライベートな質問を浴びせるバカ店長。
その後、情報集めや粗捜し好き古株に噂されたり叩かれるだけなのに。嬢と馴れ合う気もないし、無駄に情報与えたくないわ。

【275】
個室待機してる女の悪口
毎日、同じ話の繰り返しで疲れる

【276】
明日出勤多いらしい。姫予約で埋めといてよかった。待機いかなくて済む。

【278】
初対面でテンション高くタメ口で話かけて来たり、lineしようとぬかしたり、マジキモいババァ。話かけて来るな。

【280】
うちの店はアットホームと言うバカ店長がいる店ほど、裏での嬢達の叩き合いが酷い。
待機場で仲良く見える嬢達ほど、裏では叩き合い。
嬢達を関わらせよう話させようとする、何もわかってないバカ店長。

【282】
不人気嬢って人気嬢たちと顔合わせると必ず、容姿や服や持ち物の粗捜し始めるよね(笑)
私のほうがいいのに!←これ言って逆恨みして、容姿や持ち物の悪口言ってる(笑)性格が悪い。

【283】
不人気嬢程群れたがる。
人気嬢はそんな時間ないし回避してる。

【284】
上のレスのように、いきなり指名の取り方聞いてきたり、毎月何本指名とってるか聞いてきたり

指名返ってきたら返ってきたで、それを自慢したくて聞いてもないのにいきなり、指名のお客さんが~って指名を強調して喋りだしたり

空気読まず常にいきなり人前でそれやらかすから、みんな喋りかけられないようにしてる

【288】
愛想よく近づきしつこく根掘り葉掘り聞き出して店長にチクってる糞ババアしね。何も知らない新人が餌食になっている。調子こいてると何百倍になって帰ってくるよ、婆さん(笑)

【290】
何にせよ、女が集まりゃ色々あるわな…特に風なんて我の強い塊みたいなんが沢山いるんだもの。適当に相手にしてりゃ良いのよ。

【291】
勘違いおばちゃんがいる日はだるい。
店に不満あんなら辞めろ。しつこく愚痴愚痴言うな。
仲良しごっこするのはごめん話かけんな!

【294】
集団待機ってタバコ吸う人が嫌だし、ホスラブで叩かれたのも集団待機の店の時だった
今の店、暇で辞めたいけど個室待機なのがいい感じ

【295】
吉原集団待機が辛い

【296】
私はその子達とたまにしか話たことがないし、その子達に何かされたわけでもないから、なんとも思ってないのに。
その子達がいない時に噂話や悪口を笑いながら話ては、悪口に共感して!みたいな性悪女、マジうざい。巻き込もうとしないで。
その子達よりお前が嫌いだわ。

【297】
かなり大嫌いだわ~

【298】
勝手にチャンネル変えたりテレビのリモコン占領するな
おまえの部屋じゃねーよ!

【299】
うわー、挨拶した人気嬢を不人気古株嬢が露骨に無視する瞬間を見てしまったー。
不人気なわけだこの嬢。

【300】
見てる人は見てるよね(笑)
もしかしたら掲示板の叩き犯かもね~

【301】
今日は、こっちの店出勤の掛け持ち嬢多いな~。

【302】
仲良しごっこするだけ無駄。挨拶だけしてればいい。しょせん風俗。他の仕事と違い、単独プレイ。稼げるか茶で帰るか、周りは全員ライバル。辞めたら終わりの関係。友達ですらない。
女が群れたところで、愚痴悪口噂話粗捜し、ろくなことはない。
キモ客と同じ質問してくる女にうんざり。

【303】
在籍2年以上の古株不人気嬢2人の居場所が固定されててめんどくさい。
そりゃ不人気だから待機室ずっといなきゃいけないんだろうけど待機室の人数に応じて場所代わりなよ。

【304】
毎日、待機場で納豆食べるのやめろ!!
くせーよ!!

【305】
社長とできてるババア消えろ

【306】
帰って来るなりテンション高く「どこの店?今度使うから教えてよって男に声かけられたんだけどー!」と愚痴り出したババァ。

しかたないじゃん、ババァどう見ても風俗嬢だもの。一般人に見えないもの。外歩いてたら浮いてるわ。服もメイクも雰囲気も、いかにも長年風俗しかしてない女って感じだもの。

【307】
今日もウルさく喋るんだろうな~客戻せず暇なのに出勤して来るお荷物番長

【308】
デブな婆のがロングとかいってんじゃねーよ!もうくるなよ

【309】
不人気嬢は外待機してろ!

【310】
嫌なら外に行く。喫茶店でのんびりしてた方がまし。客来たらそのまま行けばいいし。

【311】
煩さかったり、寝てたり、暇嬢なのに態度大きかったり、邪魔な暇嬢のせいで、動いてる子達が疲れて帰って来た時、可哀想だよね。

暇嬢は周りに迷惑をかけるだけ、暇嬢にろくなのいない。

【312】
顔面レベル低いのに
キャバ嬢ぽいって自分で言ってる嬢うざい。化粧濃くて髪盛ってるだけじゃん。
人の稼ぎ気にする奴うざすぎる。本数やフリーか指名かいちいち聞いてくんな。

【313】
外待機禁止だから羨ましい。一本終わるごと戻って次じゃ効率悪い。たまに連チャン同ホテルだと店帰戻らなくていいから楽。

【314】
客にもネットにブスって書かれまくって本指名なくて、かといってベテランでもない入店三ヶ月くらいの女がなぜか待機室でいきがってる (♯^ω^)
ベテランの先輩たちが優しいからってふざけんなよ。

【315】
耳栓を買った。快適。

【318】
暇だとあれこれ気になっちゃう~

【319】
性悪ヒガミ豚!
皆が嫌がりだしてるよ~
このままじゃ嫌われ街道まっしぐら(笑)

【320】
性格悪いのだだ見えww

【321】
連茶の人って何しに来てるの?
でかい体で寝転がって場所取ってるから、忙しい嬢さんが疲れて帰ってきてもいる場所なくて端っこで小さくなってるよ。

【322】
毎日鬼出勤してる人ってどういう生活してるの?
他にやる事ないのかな?

【326】
暇だからって、今日も新人や大人しい人気嬢に八つ当たりし嫌味を言ったりイジメをしてた古株不人気嬢。見苦しい。
そんな性格だから、在籍長いくせにリピほぼ無しの不人気。
客返らず暇なのは、自業自得。

【328】
暇婆は言い訳ばかり

【330】
みんなで助けあって頑張ろうよ

【331】
みんなで頑張ったら、お店は盛り上がるよ

【332】
頑張ってるけど他人の足を引っ張る自己中我が儘女が多すぎ。

【333】
高みの見物楽しいや~

【334】
出勤するとすぐに窓開けるデブ。常に暑いらしく肌寒い日も開ける。細身のみんなは寒くて毛布くるまってる。

【336】
デブうざい

【337】
※※削除されているようです※※

【338】
風で需要って
高い店で働いてるならやりがいもあるだろうけど
いろんな男と…ってことを理解しろよ

【339】
待機でいじめられたとか、嘘ばかり内勤にちくるブス。おとなしい性格を内勤や他の嬢に演じて腹黒いね。
フリーつかないからって他の嬢陥れるのは最低。入店して1年で本指ゼロならフリーつかなくて当たり前。

【340】
不人気嬢は、人気嬢に八つ当たりばかり。
人気出ないのは自分のせいなのに、他人のせいにしたがるからいつまでたっても不人気。やっぱり不人気嬢は性格が悪い。
子を育ててる母なのに、イジメしてる加害者がいる。

【342】
今日も、ナンバー落ちしたオバサンがナンバー嬢の挨拶をおもいっきりシカトする瞬間を見ちゃった。ドン引きだし空気重い。そりゃ売れなくなるわなあれでは。
ナンバー嬢が仕事に行ったら、あんなのより私のほうがいいのに!とずっと貶したり悪口言ってた。性悪のお前の愚痴を聞かされるこっちが辛いわ。

【343】
●●のこと書いてあったのここ?

【344】
売れない嬢のあからさまな妬みのほうがまだわかりやすいけど、うちは逆に人気ある子や古株というか自分より先輩みたいな人にはみんなごますりする感じ。無理矢理仲良しごっこみたいなのは見てられないです。

【346】
監視カメラが付いてるのがきつい…ちなみに集団待機。女の人からもスタッフからも常に視られてるみたいで精神的に圧迫感あって休めない

【347】
体入して見ると、みんな仲良くアットホームな待機部屋に見える店ほど、ネットで嬢達が叩き合ってた。
挨拶以外の私語厳禁の今店は、荒れてない。

【348】
見栄で嘘ついてるの知ってるよ。
一応ふんふん聞いてるケド嘘ばかりつくからダルい。

【350】
来た来たイジメの主犯ババァが

【355】
今日も待機番長はフリー泥棒しに出勤してた。不人気なくせに待機部屋で態度デカい、待機番長。
煩い番長のせいで、客に疲れ待機部屋でまで疲れる嬢達。

【358】
おばさんがうるさい。辞めて欲しい。

【359】
人の悪口なんて関わらないで無視が一番だ。

【360】
ディズニーとマツコデラックス好きの待機場の不人気ボス
今日も大人しい人気嬢をイジメ
「新人見た?どんな子?」とまだ会ってない新人のネタ探し
明日新人に会ったら持ち物や容姿や服装のチェックをし
後でまた悪口が始まることだろう

【361】
身長、髪型、顔、雰囲気、服装、貧乳、42歳婆によく似た外見の29歳が入って来てから、婆が聞こえるように嫌み言ってる。怖

【362】
地雷暇婆さん、「あ~あ今日あの人出勤してるせいで私暇だよ。ムカつく」って暇なのを客がかぶってる嬢さんのせいにするんだけど、その嬢さんいない時でもいつでも暇じゃん。
誰が居ようとあんたが良ければ選ばれるんだから人のせいにするなよ。

【363】
嫌だね風俗氷河期になり益々暇になると
また腹いせに主婆さんが、暴れるんでしょ
個室待機が、一番気楽で居心地良いよ

【364】
挨拶しても絶対に目を合わせない古株
視線を感じると思ってパッと見ると慌てて視線を反らす古株
フロントで話してると気になるのか体までずらしてドアの隙間からじっーと見ている
もう気持ち悪くて不気味

【365】
古株は顔も目付きも悪くて気持ち悪い
無表情でなに考えてるかわからないから
店員まで困惑している
急に店員にキレたりするらしい

【366】
お店で古くなったら付くのは特定のお客さんが大半を占めるようになるから、暇だ被ってるだ色んな事言い出して、妬みや意地悪になったり、みっともない。

【367】
ツルんでる集団ってうぜー!
オメーの家じゃないんだから仲間連れて外待機しろよ

【368】
つるむと個人攻撃されにくくなるからね
特に客にじゃなくフロントに気に入られてる店の主と仲良しごっこしてれば

【369】
なぜ系列店の子なのにこちらのスペースにいるんだろう。最初は忙しいから出やすい場所にということだったらしいけど最近何時間もいて何人分も場所取ってる。

【370】
横になりながら屁する女迷惑

【371】
待機部屋で 普通なら10人座れるテーブル席に お局様方4人で お布団持参でいつも爆睡…おまけにテレビのリモコンも離さない…
私達 小さなテーブル席に4人も5人も密集…
せめて 場所だけでもください… だから新人辞めちゃうんだよ… 婆さん達 暇だから 寝てるか食べてるか 嬢の悪口ばかりだからね… こんなやつらのプロフみたら爆笑だったり(笑)

【372】
勝手に話しかけてきて仲間にいれようとする ホントは無視したい

【373】
芸能人(ジャニーズ)と結婚してる話してくる三十路越えオバサンが気持ち悪い。

【374】
ジャニーズ旦那は稼ぎないのか

【375】
夢の中ではセレブ

【376】
嬢達にボコられて店来なくなったらしい。
待機のボスと思いきや掲示板のボスだったらしいw

【377】
タバコ代貸してって言ってくる人すごく迷惑。千円、2千円の少額だから断りにくいし…。早番に聞いたらやっぱり何度か貸したって言ってたし、社長にももう貸すなって言われたけど、一応表面上は仲良くしてるから断りにくいし本当に迷惑。

【378】
少額だからこそ、あげるつもりがないなら絶対に貸さないべき!

【379】
接客終わって待機戻ったら、とある嬢さんに「○○さん!今△△さん(客)のとこ行ってたでしょ!!私の客取らないでくれる!キーッ!!」って怒られた…

【380】
うぜーやついる

【381】
いろんな人に金貸してとかってまるで乞食。

【382】
仲良くないし関わりたくもないのに、無理矢理物押し付けてくるおばさん迷惑なんだけど…
サイズの合わない靴押し付けられて、サイズ違いすぎるしいらないって言っても「なんで?中敷き入れれば履けるでしょ!いいから履きなよ!あげるから!」ってしつこい…

【383】
外待機お金かかるから中にいるけど疲れるんで寝てればいい

【384】
風俗で人気嬢って容姿じゃないね
エロイやつだから

【385】
外待機お金かかるから中にいるけど疲れるんで寝てればいい

【386】
今日も「さっき男に駅前で、どこの店?って聞かれたんだけど~」とか「風俗のキャッチうざい~」とか、どうでもいい話を煩くしてたけど。
風俗嬢にしか見えない自分が悪いんでしょ。
どう見ても、風俗嬢なんだものオバサン。

【389】
ヘルスや格安や川崎の待機の方がまだマシとかwwwwなにあれww

【395】
挨拶しても、お疲れ様も何も言わない待機番長のデブ。テレビ見て、ブホッって突然笑ったり、ガーガーイビキかいて寝てたりー一人言話まくって、マジでウザいですー

【396】
うちの店のデブも すぐ横になり、なんか食べては、自由自在に眠りにつきイビキGAーGAー!

仕事に行く姿見たことないってくらい 待機所の留守番係みたいなデブ!悪口も大好き

【398】
レベル低い店の待機室は険悪

【401】
ネタでしょ。
高級ソープは待機長いのが大半でしょ?
そのあと待機してた子や連日暇な子もいただろうに、我が儘すぎ。
あ、ブスだから当たり前、あたしはあんたらよりマシだからいいってこと?
そのままいても空気悪くなるから消えなよ。風紀店しか無理じゃない?

【402】
延々デカい声で子供ネタとか下ネタ話してるババア消えて欲しい。
すぐそこに店長いるのにババア放置してんじゃねーよ!

【407】
根掘り葉掘り詮索してくる3人うざい。噂のネタにしたいのが見え見え。
自分のことだけ考えてろよ。

【409】
店長までが待機室に入って来てババァと騒ぐ
しかも店長が客や辞めた嬢達の悪口言ったり噂話しまくり

【411】
デブスおばさんが服や持ち物全く同じ物真似して着てくるんだけど…出勤したら全く同じ服とかありえない吐き気がする

【412】
オバサンとなんて話てないのに、人の話に横から口出して絡んでくる自意識過剰オバサン、気持ち悪すぎ。
関係ないのに絡んできて、自分の話に持って行こうとするオバサン。

【414】
自分は出勤増やしたり減らしたりするくせに、人の出勤をチェックしてブツブツ言うババァ。お金がないから出勤増やしたら「ナンバーでいたいから」体調や心が疲れて出勤減らすと「裏引きしてるのよ」と妄想で喋るババァ。こっちは客にメアドすら教えてないわ。自分が不人気なのはメールや店外しないからとでも思いたいのか?その気持ち悪い性格のせいだ。

【415】
化粧品見せてって言われて見せたらアイシャドー勝手に使われた。気持ち悪くて
アイシャドーチップ捨てたよ…

【417】
暇なのは本指呼べない自分のせいで他嬢のせいじゃないのに、暇だと態度悪くなったり他嬢に八つ当たりする加害者番長どうにかしてほしい。

【420】
鴬谷とかじゃねーの?w

【421】
鶯谷の何でも有り激安店とかにいそう…w

【422】
最近入ってきた新人さん達みんな禁煙部屋でたばこ吸うからクサイ…
禁煙の意味ない

【424】
占いや風水好きな奴って運無い奴多いw

【428】
今日もババァは煩かった、そしてやっぱり陰口で笑ってた。群れなきゃいられない、中学から成長してない女。沈黙に堪えられない、多動ババァ。

【430】
店員さんに相談してたり仲のいい子と話してると割り込んできて自分語りしてうざい
あたしはあたしはって子供すぎるよ
今の店みんな優しいからやってけるけどさ

【431】
いつも人の容姿の悪口ばかり言ってる30代の女が、今日もヒルナンデス見ながら出てる女タカハシの容姿の粗捜しして、共感してよ!と周りに悪く言い笑ってる。今周りにいる嬢達の容姿のことも、その人がいない時に悪く言ってる。
自分の容姿のことを言われると、人の容姿を悪く言うなんて!お前に関係ない!と切れるくせに、いつも人を見下してたい女。

【432】
キャバクラで働けばいいぢゃんw

【435】
自分の話聞いて聞いて
ババァはこれだから

【436】
40過ぎて彼氏自慢やめて。
「彼奥さんいるから」って、それは不倫って言ってまともな人はやらないことだよ。

【437】
寒くもないのに いまだに暖房 28℃… 罰ゲームみたいです…早く上がりたい…

【440】
おばさん仕事ついた後だからってテンション高くてうるさい。
声大きいから尚更うるさくてウザイ。

【441】
病んでるアピールうざいよ
みんな言わないだけで色々あるのに

【442】
集団待機の私物化が酷い。
あとうるさいし、迷惑。

【446】
みんなで使う場所なのに汚くするゴミを捨てないお店の物使ったらちゃんと片付けない女の子いるけど迷惑

【447】
フリー待ちの暇おばさん来なきゃいいのに
本指名皆無なのに、店にフリー付けろって脅すし、あの女が客取ったせいで暇だとかひいきだとか的外れな愚痴聞かされてみんな迷惑してるし、需要のない人置いといてもデメリットしかない

【448】
私が私がおばさんが休みだと平和。
明日からまた鬼出勤するらしい。
憂鬱だ。

【449】
今日もオバサンが、悪口ばかり言ってる。店長、今日ついた客、ここに今いない嬢、さっき外で見た人、芸能人、家族、話題は悪口ばかり。
どーでもいいつまらない話、私がみんなを盛り上げてあげてるのよと勘違い。自分が一番周りから疎ましがられてることに気づかない、空気読めないオバサン。

【450】
うざい人って大体が高齢だよね。

【451】
高齢って、いくつ?

【452】
30代の勘違い婆

【453】
話かけてくるな暇番長

【459】
店に来てから化粧して髪に変なスプレー毎回シュッシュッ臭くてイライラする。本当に迷惑だわ。

【460】
臭いは本当に迷惑だよね。
汗臭くなった服を何日も洗濯しないでファブリーズをスプレーしまくってごまかしてるオバサンいたよ。
無臭のファブリーズならまだしも、香り付きのヤツだから香りがまだ残ってるところにまた重ね付けするから、日に日に強烈になってきて吐きそうなほど部屋中ファブリーズ臭かった。
洗濯ぐらいしろよ。怠け者オバサン。

【461】
待機番長が今日もボス面でイジメをしてる。
番長の息子も学校でイジメしてそうだな。母親に似て。

【462】
ババアのたばこの臭いは最悪です。窓を開けて空気のいれかえをしたいけど花粉症だと言って開けさせない。お前だけなんだよ糞みほ!しね虚言ババア!

【467】
元 梨沙
待機室でイジメしたり人気嬢達の個スレたてて叩いたりしてた50歳近いオバサンが入店してきた
またこの店も荒らすつもりかな
やったほうは忘れてもやられたほうは一生忘れない

【470】
うちの店 お掃除は早番 ラストの人がやらなくてはいけないらしぃ…
毎日 オーラスのでぶは なんだかんだ言い訳つけ サボる
でもボスが出勤の時は 私頑張って掃除してますアピール
うざい みさお

【472】
多分だけど、下着買い替えないで長いこと同じの使ってるんじゃないかな。一般職にいた。仕事できるけどそういうとこ無頓着な。買う時値段そこそこしたから長持ちすると思ってるかも。動物のおしっこだって大量にして長時間経たないとそこまでにおわないよ。

【474】
足臭嬢さん、待機中はブランケットで足を包んで臭いが漂わないようにしてるんだけど、そのブランケットに臭いが移ってものすごく臭い(ノ_・,)
みんなが使うブランケットなのに…

【476】
うちのデリ待機所は男子スタッフのいる事務所も兼ねてるから同じ空間なんですけど、全く仕切りとかつい立てとか何にもない超オープンスペースなんです。これって普通ですか?しかもスタッフの机は女の子向きなので常にこっちを向いてる状態です。別に見られてるとか自意識じゃないけど、気も抜けなくて…でも普通のことなのかな?

【477】
物がよく無くなる。お金が無くなったら探す前に他人を疑う。貢がさせられてる人を彼だと言う人が多い
精神崩壊者ばかり
よくお金がなくなる

【478】
いやだね

【479】
棚の奥の奥のほうに保管してあった、辞めた人の私物のタオルケットを引っ張り出して、当然のように使ってるオバサン。
それを見つけ出したって事は、みんなの私物を置いてある棚を隅々まで荒探ししたって事。
本当に気持ち悪いし不愉快。

【483】
馬鹿がうつるから不倫彼氏の話やめて欲しい。

【486】
万年お茶おばさんが、「暇な人はどこ行っても暇だよね~」って暇な人の悪口言ってた。
どこ行っても連茶で転々してきた人が自分を棚に上げてよく悪口言えるな…

【487】
暇で支払いできないからって、靴とか服とか持ってきて他の嬢に押し売りしないでくれ
○万でいいよ!とか待機で商売しないで

【488】
人数多いとかなり苦痛

【489】
一日一本すらリピ呼べない不人気嬢にろくなのいない

【490】
他人を気にする嬢にろくなのいない

【491】
イジメの主犯
待機室のボス気取りふなっしー好きのババァ

【493】
ホストの話しかしない女ほんとにうざい
だいたいデブス!
お前ら自分を鏡でよく見ろ!汚いATMだから笑

【494】
うちの店個室待機だから楽、パソコンも各部屋にありゲームして待機してる

集団待機嫌なら外待機したら?

【499】
なんかずれてるのが来た

【500】
500

【507】
おならするのやめてほしい・・

【508】
有線でアナと雪の女王の曲を聞きながらなりきって歌ってたババァ

気持ち悪い

【510】
騒がしいお喋り糞ババアが違う部屋に行ってくれたおかげで最近静かで平和~♪

【511】
前店で、人気嬢達をイジメたり叩きをしてた主犯の四十路婆が、売れずに転々して来た。
整形してて、写真撮影のとき浜崎の表情を真似る婆。

この店でもまたイジメや叩きしそう。

【512】
フリー狙って鬼出勤しても売れずーNNしても売れずー出勤時間のばしても売れずーw

【513】
オバサン達、煩い。
声のボリューム下げて。

【515】
体入で来た2人組うるさいし本当やだ。
早く仕事入らないかなー。

【517】
鏡越しにガン見してくる人多いのとさりげなく蹴られた

【526】
自分より若い嬢は
敵に思ってる嬢。あんた悪口言ってる時の嬢般若みたいだし本当醜い。

【528】
1日中なんか食べてるデブなんなの?
おやつカレーとか待機室ににおいこもる

【529】
喋りたくないからヘッドホンして音楽聴いてるのに「ねぇ!ねぇ!ちょっと!ちょっと!」てつついて話しかけてくるのウザすぎ。

【530】
さっきまで使ってたのに、アイライナーが無い アイライナーが無いと大騒ぎ!
整理出来なくだらしないだけで みんなを犯人扱いし 皆で探し、皆のバックもみたり大騒ぎして結局 自分のバッグに入ってたってオチの婆!

【531】
自分よりブスで婆か新人てだけで仕事いっぱい行ってんのがムカつく。イライラする。顔見えない店舗がいい

【532】
汗っかきババアの座った後のソファーが、汗でベッタリ(吐)
床に座っても、そこが汗で濡れててマジキモい。
帰って来て知らずにそこに座った嬢が、ここなんで濡れてるの?飲み物こぼした?
それババアのキモ汗ー!

【537】
なんだ客かよ
シッシッ

【538】
肉便器ちゃん♪

【540】
せきや微熱があるのにマスクしないで鬼出勤してる子は周りを考えてくれー
待機に住み込んでたから感染したら怖い
変な病気じゃないといいけど

【542】
パネマジ不細工女がネット指名取ってて腹立ったわー。あんな婆にチンコたつのかよ

【546】
ブサジジィ客と同じ匂いな。

【552】
待機場所狭いに大の字になって、イビキかいてる子。口半開きでよだれ垂らして、しかもこの時期になんで暖房つけるのか

【555】
待機で寝転がってお菓子食べるのやめて。ボロボロこぼさないで。

【562】
私は太りたくないから~って、客に貰ったお菓子をいつも配る古株婆さん。
この間なんて、客に貰ったパチンコの景品のお菓子まで配ってた。
捨てろよ。

【564】
待機番長

【566】
おばちゃんは
親切、気づかい=お菓子配り
と思ってんぢゃない?

【569】
個室待機の店に移籍しなよ

【571】
話したことなくて仲良くない嬢や、新人には嫌々な顔で目を合わせないようにして配ってるよw

【572】
悪気はなく皆にくれるおばちゃんは良い人だと思う。うちの店はお局とその取り巻きだけにお菓子配る女がいて、新人だけ飛ばして配ったり毎回あからさますぎて気分悪くなる。

【573】
在籍5年以上のMババァ

【576】
今日もババアのくだらない苛めが始まるのかな。うちの店は皆で出前を頼むんだけど新人とかコミュニケーションとらない嬢にはわざと聞いてあげないババアがいてうざい。くだらないイビリいつまでやるんだろ。

【577】
手作りお菓子配る女きもいいらない

【578】
個室待機に移れば問題なし

【581】
独り言うるさい

【582】
●●って指名50本?から個室待機って聞いたけど時間的に50本って無理じゃない?

【583】
待機部屋から客決まって支度するまで10分で用意してって言われてるんだけど、出来ない自分は病気だと思う…

【585】
暇嬢さんたちお茶だからって待機時間延ばすの止めてほしい…
延ばして十数時間いても付かなくてずーーっと同じ場所占領してるだけじゃん
きのうはそんな嬢さん達で待機満杯で戻っても座るとこもなかった

【586】
お前が暇してるのはお前がリピも呼べない自業自得
他嬢は暇でもおとなしく待機してるのに
集団待機部屋で態度悪く空気重くするな
関係ないこっちに八つあたりするな鬱陶しいババァ

【587】
分かる。皆暇でも大人しくしてるのに暇って騒ぎ出す奴いらつく。

【589】
お菓子よくもらうけどお返ししたことない

【590】
お菓子なら我慢出来るけど姑が握ったおにぎり食べたくないからって押し付けられた事ある。いらないって言ったのに。

【595】
食べ物配る奴は押し付けがましいから苦手。
断るとムッとする人うざい。

【597】
生きる価値ない屑売春婦どものスレだな

【598】
手作り刺身こんにゃくもらったことあるよ

【600】
毎回2匹の糞が互いに悪口を言い合って揉め事を起こし周囲もとばっちりをくらう。いい年こいて友達ごっこしなけりゃいいのに。調子乗ってるとそのうち潰されますよ!

【601】
悪口だけで繋がる風俗嬢の馬鹿馬鹿しい友情惨め惨め惨め

【603】
似た者同士が群れるわけだが

【605】
仕方なく悪口を聞いてるけどあんなのと仲がいいと思われたくない(T▽T)トラブルメーカーと友達ごっこしてると自分の人格まで疑われるってことなんだね。

【607】
つるむ相手を必死に見つけたら自分の立場が有利になると思ってんのか…
逆なのにねぇ…頭たりないねぇ…

【614】
仲よしごっこしてもいいことひとつもないからねえ~

【615】
おばさんで必死に仲間集めて群れて悪口を言ってる人がいると切なくなる。この年になってもガキ臭くてもう治らないんだろうなあと思うから。

【616】
こいつの性格では人間関係や物事が上手くいかないだろうと思うとやっぱり当たっていて、前にいた店でもトラブルメーカーで嫌われてたり。

【617】
目が肥えてくる

【620】
やたらと連絡先交換してる人たちとは、距離をとり厳重警戒したほうが得策。

【622】
オバサン声でかくて疲れる

【623】
しゃべってるの聞いてると、会話が成り立たってない婆ばっかだから、私、挨拶以外話さないよ
話しかけてきても冷たくあしらう

【624】
今まで個室だったからキツイ。おばさんて本当に性格悪い。嫌だ。新入り追い出してた。怖い。

【625】
かまってちゃんうざい

【626】
キモ客と同じ質問してくるな。お前になんの関係があんの。マジウザい。

【632】
「香水つけてたほうが客がベタベタしてこなくていいのよ」って30分ごとに香水つけ直してるオバサンのせいで部屋が激臭

【640】
うちの暇おばさんも誰についたことあるか必ず聞いてるらしい
仕事から戻ってくると、さっきの客は誰の客って頼んでないのに教えてくれる

【648】
うちのお店 毎日オーラスばぁがいます。他人の何本 何分把握してるくらい茶ばぁ。たまぁにお仕事あると 嬉しいらしく どんなお客様で何才で こんな性癖があって…って延々と何日後かのお仕事入るまでしゃべってる…
普段はトドのように寝てるか食べてるかタバコすうか 嫌われてる私は 皆にわからないように虐められてます…

【649】
今日は出勤少なすぎて集団なのに個室状態。ラッキーだけど仕事入っちゃったから行かなきゃー

【650】
※※削除されているようです※※

【651】
暇すぎて待機に10人近く女の子がいるー

しかもほとんどの子がタバコ吸うからほんっっとに臭くて死にそう。。

【652】
暇で帰りた~いって愚痴ってた子がいて、その子に「帰りたいとかふざけんな、甘いんだよ」って咎めた婆がいた。
後日その婆超暇で、「なんでこんな暇なの!!もう帰る!!」って店員に文句言ってた。
他人に厳しく自分に甘い婆うざい

【653】

他人の話に絡んで来るなよ
あんたには関係無い

ほんと気持ち悪いババァだな~

【654】
プライベートな質問してくる不人気待機番長気持ち悪い

【655】
何この部屋の蒸し蒸しした暑さー
刺すような日差しの中から帰って来てこれはキツ
寒いと言ってるのはずっと部屋の中の日陰にいる暇嬢だけじゃん

【656】
昔は~って話をする婆。笑える

【658】
毎回毎回芸能人話どうでもいい要らない 黙ってろデカ声ババァ

【659】
※※削除されているようです※※

【660】
嬢達が寝てる待機室に入って来る気持ち悪い店長店員
しかも待機室で臭いのある物を食べ喫煙

【661】
出勤するたび、誰かしら料理してる。。

五反田

【662】
いつも二人分のスペース使って寝るなよ!空気読め、つり目ババア!しね!

【664】
付きっぱで、やっと待機戻ったら暇嬢さん達に「どこ行ってたの?全然戻って来ないからみんなで心配してたんだよ~」って言われた…
いや普通に仕事続いてただけだよ…

【665】
ダニが多そうな部屋

【666】
トリプル6集団待機ツライよ

【667】
我慢こそ忍耐

【668】
喋るのもかったるい空気読め

【672】
パンストのつま先の臭い嬢はいますか?

【674】
男も女もいない人の悪口好きだなこのみせ

【675】
※※削除されているようです※※

【678】
嬢達の予約状況把握して、出勤してきた嬢に「○○ちゃんおはよう、○時から○区のの自宅で仕事入ってるよ。」とかって仕切る暇嬢がいるんだけど…暇過ぎてやることないからってやめてほしい

【680】
待機で韓国芸能の話をずーっとしてる婆さんがいる。本当に興味ないからやめて。うるさいし、勘弁して欲しい。婆さんって韓国好き多くない?

【682】
やせたら?

【685】
痩せろぶーちゃん

【694】
タバコ臭い嫌だ

【698】
過去自慢うざい笑

ばばあは自分自慢しかしない いちいちうるせーから引っ込んでろよ

【707】
毎回内線の近くに座ってる万年待機嬢いる。電話の時だけ声が高くなって可愛らしい喋り方になるのが滑稽

【709】
700いるね。基本的に暇だって言う。稼げても絶対言わない。暇って言っとくに限るや。
明日出勤やだな、おばちゃんと話したくない。はあ。

【710】
あたしも絶対に稼げるって言わない。

性格が悪い女はしょうもない事でひがむ。

【713】
相手がその場に不在だと互いに悪口を言い合ってるのに、仲良しごっこを続けるきもいばばあ達。
揉めては周りを捲き込むトラブルメーカー。仲直りしましたメールうざいって言ってたよー(笑)

【714】
今日は初日の良い子がいますのでそちらにしませんかって誘導してほしかったのかなあ?

【715】
客のおべっかの褒め言葉を真に受けて、~ってよく言われちゃう、といちいち自慢報告する子に疲れてる。

【717】
うちの店のババアは店員がいないすきに見てる。馬鹿だから自分で口滑らせて言ってやんのワラ
他の子達の凍りついた雰囲気を感じてババアは顔をひきつらせてた。
言動がまじでキモいババア。

【720】
これみよがしに求人誌持って来たり求人サイト見ながら、暇暇愚痴ったり、動いてる嬢の悪口言ったり、店員の悪口言ったり、辞める辞める言ってるくせに辞めないババァ。
お前の愚痴を聞かされてストレス溜めるためにこっちは出勤してるんじゃない。黙ってろ。
辞めたいと口に出すなら、さっさと辞めろ。

【721】
そういう奴に限って辞めないよね。私だったら一度でも辞めたいなんて言ったら二度と行かない。周りにしがみついてるって思われるの嫌だしね

【722】
話かけんなババァ

【730】
いるよなー、数時間の出勤で少し顔を合わすだけなのにことごとく他人を不愉快にする女。
当たり障りない会話ができなくて余計な事を言って気分を害するカス。
新人もお局様も被害を受けてるらしい。

【732】
くだらない雑談ができなくて悪口や悪意のある噂話をするから相手にされなくなるだろ(笑)あったま悪いからわかんないんだろうなー。

【733】
意地悪婆さん

【734】
名古屋のエンブレイスに出稼ぎおいで。個室待機できるし観光気分で稼げるよー。

【735】
辞める辞める詐欺
早く辞めれば

【736】
暇だからかみんなピリピリしてる。私は忙しい方だからたまに待機行くと悪意と敵意を剥き出しにしてくる人いてキツイ。

【738】
最近は悪口バァいなくて待機室ま平和

あいついるだけでうるせーから迷惑 うざい

【740】
悪口大好きってね…

【741】
うちの悪口婆は、指名客いないのか待機から一歩も動かず延々悪口垂れ流してる。何しに来てるんだろ

【743】
うちのお店にもいる。ずーとタバコ吸っててリピなしお茶ひき何しにきてるの?老眼鏡婆さん。

【744】
自分がいちばんでいたいから悪口言って見下したい在日顔面ばばあ

【745】
あの悪口大好きばばあさっさとタヒネよ

【748】
ヤンデレオババの本性って自分のことしか考えてないよ

【749】
売れてないわけだ

【750】
病んだふりした人って要領良いからな客もまぁまぁついてるはず。被害妄想は確かに鬱陶しい。

【751】
要領ぢゃなく図太い

【752】
自分語りしたり構ってちゃんで
辞める辞める口だけの婆はいつも不人気w

【757】
30年以上も生きてて群れてイジメしたがる中学生みたいなのいるね

【758】
ブログ介してまでいじめてたおぶす婆集団いたよ。 茶女王ウケる(笑)

【759】
生理が魚の腐った匂いと大きな声で言っていたばばあ~
おまえは中だししてるからそんな匂いなんだろ?

【760】
魚腐らせたことないからどんな匂いか分からん

【761】
スゲー臭い。

【762】
※※削除されているようです※※

【763】
大きい声で下品な発言、恥ずかしい。

【764】
出勤早々テンション高くサッカー話しだす女煩い黙れ

【765】
エアコン付けないで窓開けちゃう古株さん。 年齢上がるとエアコン苦手になるのかわかんないけどこちらは婆でも暑いんです。新人だから何も言えない(泣)

【766】
まだ新しい店なんだが、デブやブスばっか来るとウンザリする。ここ稼げますか?って、知らないよ。稼ぎたきゃもうちょっと身なり整えなよ。あんまり来ないからわかんない、お茶はまだないけどって言ったら、数日後お茶あった、て嘘つき呼ばわりされてた。知らんがな。
フリー客だってこんなのばかり当たったら寄り付かなくなるっての!

【768】
待機室でタバコやめろ!!
日本女性の1割しかいない女性喫煙者は風俗に集まり過ぎ!!
臭い煙撒き散らして髪がタバコ臭くなるしあり得ない!!

【769】
煙草吸われると苦しくなって呼吸出来なくなりそうになる

【770】
風俗女の喫煙マナーが悪い
外でタバコ吸うなら携帯灰皿もて ポイ捨てやめろや

【772】
と子無し高齢売春婦が語る

【773】
部屋ではみんなで話して笑って仲良しごっこしながら
毎回ネット叩きしてる不人気古株
叩き辞めさせ
次人気になった嬢をまた叩きの繰り返し
狙うのはおとなしめの嬢ばかりで
気の強い嬢には手を出さない

【775】
独身不人気は
子持ちで人気もある嬢は気に入らない
次はあの嬢がターゲット
見た目も性格も良い嬢なのに可哀想に

【776】
水から風堕ちした女に、ロクなのいないよ。

【780】
デッドボールみたいに、店スレで嬢達を叩いてる嬢は、店の紹介文で晒されればいいのに。
叩いてるのは、お前かよ不人気w人気ないのは自業自得wって嬢ばかり。

【782】
しっかし店もよくあんな女に仕事つけるよ
客がぐちってたw

【783】
すごいの出てきたって言ってたなー惨めだね笑えます

【784】
動物園だからね

【785】
連レスしてまで

【786】
あの自信はどこからきてんの?店も採用しなきゃよかったと愚痴ってた。調子こいてるけど悪口言われまくりだよ。

【787】
早番と遅番の入れ替わりに引き止めて根掘り葉掘り聞いてくるおばさんが苦手
うっとおしいから早く帰ってほしい

【788】
一体あの服どこで買うんだろ
古着屋かな?自分ではセンスあると思ってるのかな

【793】
人の足ひっぱって自分が1万でも多くかせぎたい、見抜けない店員

【794】
糞ババアしんじまえ

【798】
デブよりガリガリが好き

【800】
はあ。うるさいババアとデブスが来る・・憂鬱。たまにロングや良客入ったりすることがあると、いつまでも得意気に自慢するしうざい。過去にあったことの自慢とかね。どんだけ客に恵まれてないんだよ。

【801】
あー、数少ないついた客の自慢するやついるよね。でもその、ついた客も2度と来ないんだよねw
だからいつまでも昔の話ばかりする。

【802】
井戸端会議のように子供の話しててうるさい。

子供の教育費は風俗で稼ぐ(笑)

【803】
20代で上京して来て仕事も続かず水でも売れず、ダラダラと風俗一本で結婚もできず一般職にも戻れず、30越えても風俗してる北陸出身のババァ。毎日嬢達やテレビ見ながら芸能人♀の容姿批判。
リピも戻せずアンケにも[ナルシストで接客悪い]と書かれてるのに「私可愛いのに客戻らないのおかしい!操作だ」と騒いで煩い。

【804】
狭い待機室で堂々とニラチヂミ食うなよ
匂いプンプンして気持ち悪くなった

【806】
お客呼べない人達がゴロゴロ雑魚寝してるから足の踏み場もない
疲れて戻っても座る場所もないや

【824】
風俗一本が長くなるとこうなるのか

【826】
最近、個室待機から集団待機の店に移ったら、なんか違和感ある。
馴れ合いっぽい雰囲気やいちいち話しかけられるのとか。
観察してたらやっぱり待機室の主みたいなババアがいたから怖い。

【827】
集団的待機権

【828】
入ったばっかの店みんな仲良しで馴染めなくてつらいし居づらい。

【829】
客付かない暇嬢の視線が怖いよ

【830】
集団待機なんかどの店でもしたことない。
面接で、条件だせるよ。

【832】
こっちは携帯いじってんのにやたら話しかけてくる人ウザい

【833】
話しかけられたく無いからスマホいじってるのに

【834】
空気読めない奴に集団待機で話しかけられたら終わり

【837】
なんで待機にトライバーいるのー?寝たいのに…

【838】
待機辛いよね(T_T)私太ってた時なんて視線がまじ痛かった(T_T)
1ヶ月前からアノビールベスト5の1位のとこにあるサプリ飲み始めたんだけど5キロ痩せた>_<でもまだまだデブ(T_T)

【839】
18時から来てまだ仕事ついてないからって帰りたいって騒いでる初心者本番女。こっちは昼から来てまだだっつーの。殺したろか?

【840】
受付と待機室はカーテンで仕切ってるだけだから客と店員の会話が筒抜け~
来てからずっと暇してる待機番長〇〇さんを店員が勧めても客が嫌がり違う子を指名
〇〇さん選ばれた子を睨みまくり

【841】
集団待機ほんと病む…
仕事そのものより客層とかよりスタッフの質とかより、
待機自体が何よりしんどい
自分でも行けるような個室待機の店、
案外無いからなあ。
キツイ

【842】
ゴロゴロオッケーだから寝たふりしちゃう。
さすがに人数多い時は場所取らないようにするけど目合わせない

【843】
仲良しごっこがしたくて出勤してる訳じゃないのにね。マシンガントーク辛い。

【844】
こっちは何時間も前から来てて仕事に行ったり疲れてるのに、テンション高く出勤して来て、私の話聞いて聞いて!
鬱陶しいにも程がある。

【845】
はじめてあって、収入とか聞いてくんな。非常識だから、ババアー
何で客つかないのか?どれだけ美人と勘違いしてんの?うざ

【848】
仕事に行った嬢の悪口言って笑ってる、待機室でボス気取りな暇女。
他嬢達に何かされたわけでもないし嫌いでもないし、巻き込まれたくないから静かにしてると、無口だ暗いだ言ってくる。喋ったら喋ったで、あら探しされたり噂話のネタ探ししてくる。ジロジロ持ち物チェックしてきたりキモい。

【849】
わかるぅ。話しかけんなって顔してるのに、どこに住んでるの?とか彼氏いるの?とか化粧品何使ってるの?とか聞いてくる女マジうざい。肌につけるクリームまねされて人の事いちいち探る田舎娘。指名抜いちゃったごめん、じゃねーよー。お前整形ブスだからな。連絡先まで聞かれて本当にうざったい

【850】
せっかく次の予約まで少し時間があいたからゆっくりできると思ったのに、客の愚痴なんてどうでもいい。帰って来て早々ペチャクチャペチャクチャ。
聞かされるこっちが、お前のせいでダルいわ。つまらないどうでもいい話、聞いて聞いてと自分話、ウザ客そっくり。
さっさと帰れ。

【851】
一人いちも苛々してる人がいてよく意味もなく舌打ちしたり大きい溜め息つく人がいる
コイツだけ隔離してくれないかな(>_<)

【853】
人見知りなんで集団待機苦手。。
挨拶だけしてあとはずっと黙ってるのってあり?
店長と女の子達が待機中楽しく会話してても割り込む自信ないw

【855】
集団待機かなり疲れる…
仕事してるほうが全然いい

【856】
お互いに悪口言い合ってるくせに仲良しごっこしてるおばちゃんきもい。友達多いアピもきもい。

【857】
仕事してるほうがいいね

【862】
集団待機で仲良しグループがいると居心地悪い。

【866】
メリットがあるとしたら冷暖房完備で雨風しのげる場所っていう程度

【870】
狭い部屋に女沢山… タバコくせーよ

【871】
ため息、鼻すすり、咳払い、独り言、雑誌めくる音がすごい、もっと静かにっていうか普通に過ごせないのかなって人いる。いつも待機にいて横になってる。
その人の隣しか空いてないとき困る。

【872】
コンビニのゴミ置きっぱなし。中身確認してないからまだほってるけど。

【876】
最近地方からの出稼ぎ多い
大声で話さないでほしい

【877】
指名ないおこぼれ狙いの人達がゴロゴロ転がってて座る場所ない
暇~暇~ってうるさいし、仕事行くとき嫌味言われるし

【878】
出ると楽だよマン喫快適

【879】
不人気嬢はいるだけで電気代の無駄

【880】
連茶おばさんが「暇な女はどの店行っても暇だよね~プッ」って、たまたま暇だった嬢さんの悪口言ってた
あんた前の店でも7連茶で移店してきたって自分で言ってたじゃん…
人のことバカにする前に自分をどうにかしろ

【881】
○○さんてお客さん知ってる?今、あなたに入ってるんだけど前は私に入ってたんだよね?
私が休みの日に私のお客さんがあなたに入ったんだけど○歳くらいでこんな感じの人なんだけど覚えてる?っていちいち言ってくる奴なんなの?それってお前の客じゃなくて店の客って言うんだよって言ってやりたい。

【882】
「なんで私から挨拶なんてしなきゃいけないの!向こうから私に挨拶しろよ!」と言ってるド古株ババァ、面倒臭い。挨拶なんてどっちからしてもいいものなのに、なんか中身ない人ほど、上だから私偉い!と年上年下や新人先輩を気にする。新人にこっちから普通に挨拶したら「あんたのほうが在籍長いのに何こっちから挨拶してんの?」って文句言ってきた。

【883】
今まで個室か自宅待機しか経験してないんだけど
仕事だけの日とか今日お客さんとしか会話してないやとかへこむこともあるし
その分他の女の子がいるとお喋りできるし
もし暇な日でも苦にならなそうだけど…
ここ見る限りそうでもないのかな(-_-)?

【884】
喋りたがる女邪魔。うるさい。
こっちが嫌々喋りに付き合ってることに気づけ。
客並みにつまらない聞きたくもない話聞かされ愛想笑い。ダル。
静かな待機場が良い。

【885】
暇おばさん暇なの他の嬢のせいにして八つ当たりしないで~
忙しくしてる嬢さんたちは本指呼んでるんだよ。

【886】
ネカマ野郎楽しいか?

【887】
けっこう気を遣うよね

【888】
めんどくさい

【889】
疲れるわ

【890】
ババァの過去の自分語りマジいらない
風俗の待機場で
関係ないこっちになに自己陶酔しながら長々語ってんだあのババァ
お前の過去なんてどーでもいいわ
キモい男そっくり
ほんと気持ち悪い

【891】
部屋のドアを毎回力まかせに閉めるババア

【892】
金町ゴールドは完全個室待機。しかも完全自由出勤。

【893】
予約で埋まった日、30分早く出勤してご飯食べてたら、婆に「出勤してきてすぐ飯食ってんじゃねーよ!ここは職場なの。飯食いに来てんじゃねーんだよ!」って怒られた。
婆は暇でいつでも食えるからいいでしょうけど…

【894】
いつも和気あいあいと話かけてくる嬢ほど敵
仲良いフリして叩いてくる犯人
だったら最初から仲良しごっこなんてしなければいいのに
叩き嬢はお喋り好きで沈黙に堪えられない

【895】
飯食った後、毎回のゲップ
食事中の嬢がいるのに、目の前でウエトラ挿入
その他色々下品すぎ
こんなんだから出勤多いくせに2ヶ月連続本指名1本なんだよ

【896】
わろた

【897】
初対面で根掘り葉掘り聞く奴本当うざい。で同じ質問したら答えないし。自分も答えない事人に聞くなよ

【898】
待機室で洗濯するなよ

【899】
この中に店スレで嬢達を叩いてる犯人の女が…
喋りかけてくるなプライベートな話これ以上したくない

【900】
自分に話かけられてるわけでもないのに横から絡んできて気持ち悪い
白ける
キモ客そっくり

【901】
何だろ。話しかけられれば普通に話してるけど、毎回輪になって話すほど話好きじゃないし、そんな事してたらさすがに疲れる…
って事で、ちゃんと挨拶はするけど輪には入らず隅っこでスマホいじり。
そしたら凄い付き合いにくい人ってポジションになってたw
だって週1くらいしか店来ないから尚更話す必要感じないし汗
集団めんどくせー

【902】
手も添えないでずっと咳き込んでる顎なしおばさん。挨拶もせず部屋に入ってきて、人の顔じろじろ見てくるし。
咳あるなら休めよ。あんたみたいな無愛想な初老は需要ないから風邪治療期間+1ヶ月くらい休暇とっても誰も困らないですから(笑)
学園系の店にいい歳こいた婆さんが在籍してるだけで厚かましいのに、若いキャストに迷惑までかけんなよ。
あたしらの1.5倍くらい人生長く生きてるのにそんなこともわかんないの

【903】
最近入った嬢、咳払いとひとり言がひどくてビビる。○○さん、○○分コース入りました、ってスタッフから別の嬢にお呼びがかかると、ブツブツ何か言ってて怖い。

【904】
ネカマ野郎楽しいか?

【905】
ほんと煩いな不人気婆は
フリーコジキしかできないくせに他嬢の陰口ばかり
待機部屋にいても煩いだけなんだから出勤してこなくていいのに
誰が毎回お前の自分語りなんて聞きたいんだか
デカい声で空気読めずガハハ笑いほんと煩い
お前がいない時は待機部屋静か

【907】
ズロースかぶるなよ!

【911】
アットホームなんて求人に載せてる店は暇嬢の馴れ合いがすごい店ってイメージしかないわ。

【912】
みんな誰かしらと馴れ合ってるけど私無理だ…
構ってちゃんの自分語りも聞きたくないし自分のことも話したくないし連絡も取り合いたくない
自分のこと話したら最後、他の嬢や客との話のネタにされるだけだし
でもみんな楽しそうに馴れ合ってるから私が変わってるのかも

【913】
スロットで負けてイライラするからと新人や人気嬢イジメしたり、スロットで負けてイライラしてたから手抜きしてやったwと笑いながら帰って来る地雷古株オバサン、面倒くさい。
デカイ溜め息ついたり、貧乏揺すりしたり、仕事に行く子達を睨んだり、本当面倒臭い。

【914】
皆さん外待機できないようで大変ですね

【915】
18時上がりのデブ女がソファに居座ってやがる。さっさと帰れや。

【916】
お喋り煩い

【917】
座る場所いっぱい空いてるのになんでわざわざ隣に座るの?
話すことないし、そばにいるだけで消耗するから来ないで

【918】
部屋に1つだけあるソファーに座る嬢は叩きに合ううちの店

【919】
一回話したら仲良くなったと思われ連絡先渋々交換したら休みまで連絡してくるようになった。出勤一緒にしようって…
面倒だし苦痛でしかない。もう待機場では挨拶しかしたくない

【921】
キモ客そっくりのキモさ。つまらない話。自分語り。

【922】
自分に無駄に自信のある痩せブス古株オバサンが、毎回人気出た嬢達叩きするから待機部屋の空気悪い。
向こうの部屋でも叩いてたのに、今度はこっちの部屋に来てまで店スレで叩き。人気嬢達数人辞めても、結局自分は不人気なままのオバサン。

【923】
辞める辞める詐欺の女がうざい。お前誰よりも鬼出勤だし毎回辞めるって言ってるけどいつ辞めるの?辞める気ないなら言うなよ。不愉快

【924】
あっつーいあっつーいとラリって歌う北斗晶

【925】
おしゃべりクソ野郎!!

【926】
ヘビスモは風上に座らないで欲しい。顔面直撃で息苦しいです。何か香料付き?みたいで超臭いし

【927】
今の時期でエアコン28度設定なのに寒いと言って消すなよ
苦手なら長袖のカーディガンとか持ってこいよ。

【928】
若い男と浮気しちゃった話いい加減うざい!わかったからさ、もういいよ。そんなに年下とやったのが嬉しかったのかよ(笑)

【929】
散らかしたまま帰るようなだらしない人にお客はつかない

【930】
足が臭い娘がいると待機室匂いが充満して迷惑。
冷え性のお姉様方 エアコンの冷房消さないで下さい 寒いなら何か羽織る物持って来て下さい。

【931】
まるで自分の家のように振る舞うのは止めてくれ 皆で使う待機室なんだから

【933】
最近入った子、服が洗ってないようななんとも言えない異臭する…
かなりツラい…

【934】
チラチラ見てんじゃねー

【935】
〇曜日は人数多い
仕事回らない

掛け持ちしようかな

ごめん、努力なしに仕事来ないよ。

【936】
今日の晩ご飯何しようかなぁ?〇〇チャンなら何を作る?と毎回聞いてくるオバサン嬢いるけどウザい! 晩ご飯の事なんて知るかよ!

【937】
古株嬢で指名客に手作り菓子を渡すのはいいけど、
残った物を押し付けてあげるのは止めて

【940】
無言すぎるのも気まずくない?
店長大嫌いシネ
もう2度とこねえ
電話全く鳴らない

【941】
他の娘達がいる前で 初体験はいつなの? 今まで何人の男性とやったの?オナニーするのとか聞いてくるのはやめてよオバサン嬢

【942】
待機室で花札やポーカーはちょっと止めて欲しい。

【943】
控え室で植毛相談やめて

【944】
挨拶しない子が居る。

必要以上に仲良くしたくないが、挨拶位はしろ。
今日は挨拶なし女と長時間一緒で苦痛だった。
がさつだし、田舎はこんなものかな。

【945】
なんかこのスレ見てると面白いなw

【948】
待機室が狭い!4~5人座ったらギュウギュウだよ!
何で10人以上も出勤がいるのだ
と思ったら新人さんばっかだ
もうこの店辞めようかな
居心地今までの中で最悪だ

【949】
狭い待機で寝てる…のはいいんだけど、オナラすんのマジでやめて

【950】
自宅待機許可してくれないかな
車で10分かからないのに

【951】
待機室や女子トイレ汚くしたり散らかしたりする娘が何人かいる皆で使う場所だから

【952】
箱ヘルで個室待機ってあんまりないのかな…求人では個室待機OKだったのに実際は予約で埋まらないとダメだったみたい…

【953】
お喋りな人少しは黙っていて欲しい 待機している間ずっと喋っているけど疲れないのかな?

【954】
中良い友達と待機一緒なんだけど
その子が指名全くないからきまずーい。

【956】
テレビつけっぱなしぐらいいちいちきにしなくてもいいのに
自分で消せ

【957】
体調悪いなら休め(笑)どんだけ切羽詰まってんだ(笑)

【961】
体調良くないなら家で安静にしてればいいのに

【963】
私は955が勝手な人間だと思うよ。そんなの自己責任でしょ休みなよ。

【964】
ほんと我儘な人が待機にいるとイヤだ、見てる子もいるのに勝手に何回番組変えるわ、エアコンつけたり止めたり。止めたと思えば今度は窓を開け閉め何度もやってる。皆大人だからいわないけど自己中馬鹿!マジで落ち着けイライラする。

【965】
うちにさ、体感温度が違う人がいるんだよね。 冬は暑がりみたいで他の人が寒がるくらい、春先は窓も開けてるから、あんまり気にならなかったけど、夏はエアコン汗かかない程度。で、また秋に来たら寒いくらい窓全開 全通風なんだよね。 顔色悪くていつも不機嫌だし、バセドーみたいな疾患あると思うんだけど?

【967】
待機室で誰もテレビ見てなくてもついてるもんでしょ。
うちの店はついてないとわざわざ店長がつけにきてくれる

【971】
悪知恵働かせて店に内緒でコソコソしてる事や待機での言動全てちくってやりたい!
マジでうっとおしい!

【973】
バレバレなんだよ、糞ババア。きったねえから早く消えろ。
マジで大嫌い!!

【975】
風俗嬢はみんな汚い、男から金を貰って生計を立てる。

【976】
トイレットペーパー最後まで使いきって新しいのがあるのに換えないやつ。
便器にウンスジついてるのに平気なやつ。
同じ女性として信じられない

【977】
うちは集団待機どころかスタッフも一緒

【979】
ワキガの娘と足が臭い娘が隣にいると本当に臭くて辛い

【980】
居座っている古株婆嬢さん達少しは他の娘達も座れるように 場所あけて欲しいな。
座る位置がどうのこうの言ってるけど 貴女達だけの待機部屋じゃないんだし

【985】
巣鴨ヴィーナスは古株のイジメがあるから辛いよ、とくに美咲とかナナとかいう
嬢がいるけど陰口やら意地悪やら酷いよ

【986】
怪獣のようないびきかいて寝てる娘や寝ながらオナラする娘 自分の部屋じゃないんだからさ

【987】
高田ちゃん集団の中の孤独だよ\(^o^)/

【988】
生理終わりかけで出勤して来たババァ臭い。
只でさえ生理終わりかけは臭いのに、ババァ強烈なスソガみたいな匂い、苦臭い。
こんなに臭いがしてるのに、よく電車に乗って来れたもんだ。周りに居た人達可哀想に。
暖房で蒸れて、部屋中悪臭。

【989】
人見知りだから集団待機苦手。
けど外待機はお金かかるし…。
稼げるからお店変えたくない。
人見知り治りますように…。

【991】
最近入ってきた新人さん、香水キツイし挨拶もしない、どよーんと暗い。怖いっす…

【992】
スタッフとはやっぱり話さないほうがいいね
ハゲが辞めた女の子と話た私生活の情報を他の子にネタとして話て笑ってた
待機部屋二部屋はカーテンで仕切ってるだけだからまる聞こえ

【993】
そりゃそうだよ。従業員なんて信じられない

【994】
キモ客の相手より、今日も待機部屋での仲良しごっこが疲れた。マジ煩い、話かけてくるな鬱陶しい。

【996】
暇で待機室で寝てるだけならまだいいけど、暇過ぎて図画工作し始める嬢いて参った。悲壮感漂ってるのもう見たくない。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140129074208/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.