.
.
.
.
.

疲れ果てた時の愚痴、独り言⑯

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/01(水)

【0】
(*´∀`)引き続き語って下さい~
【1】>>000
ありがとう

【14】
そのうちな(笑)
【16】>>014
いや…サッサと自分で旅だった方が遥かに楽だと思うぞ?…サッサとやれ…サッサと…失笑

【19】
俺の子供と俺の写真blogに載せなよ。
「お優しい奥様が。」
【20】↑
こういうの癖になってんだね。

【41】
どん底まで落ちたよ
後は上がるだけ
マジ頑張るぞー
【42】>>041
甘いな
肉便器には悲惨と呼ばれる人生こそ相応しい
まだまだ奈落の底に落ちるだろう
【48】>>042
うん、その通り何だよね
私も肉便器なんだけど早く奈落の底に落ちたいよ
【50】>>048
私は奈落の底じゃなくて最早しにたい~
辛いこと乗り越える気力なくなってきた~

【51】
先月半ばから入院してGW中に退院出来て、やっと一昨日から仕事復帰できたと思ったら、今日おやつに作ろーとしたパンケーキのサラダ油で左腕火傷。
痛くて慌てて親と病院行ったら、包帯ぐるぐる巻きにされて毎日来てくださいって…こっちは最近仕事復帰出来たと思ったのに…。神様、私そんなに早くこの仕事上がらないとダメですか?
【52】>>051俺があなたを幸せにするよ 結婚しよう

【55】
もう頑張れないです
【56】>>055
ゆっくり休憩(^-^)

【60】
本指グラフ張り出してから、自称No.1のイジメが悪化した
店も彼女を看板にしたいから、私にはリピをわざとフリー扱いの写指で案内する
【97】>>60
あの顔じゃ自称だろうな

【63】
店長は飲みに行ったり仲良くしてて、風しか仕事してない子ばかり贔屓する。

私はたまにしか来ないのに昼職の都合で当欠することがあるから疎まれてる。こなさそうだなって悪口言われてるみたい。仕方ないか・・月1はあるし・・。でも何ヵ月も当欠なしのこともあるのにな。2週間続けてもあるけど。週1でそれじゃ駄目か・・。
でも昼職してるけど私と違って毎週末安定して出てる子にすら冷たい。
あと、ブスだのなんだのと、自分が気に入ってない女の子の悪口を平気で言うのやめて欲しい。
【64】>>063
2週間続けて休んだのは1度きり。休んだら代わりに別の日に行くようにして、月単位での出勤回数と収入は毎月安定してる。
でも基本レギュラーや、レギュラーじゃないけど風しかしてない子にだけやたら甘い。
出たら本指しかつかない。
昨日もフリー回されず、待機で他の子いるときに聞こえるように嫌み言われた。昼職してる子と25過ぎた女に価値無いって。ババアに価値無いのは知ってるけどさ。相変わらず系列の気に入らない子の悪口名指しで言うし
もうやめようと決意できました。

*

【69】
何でこんなに暇なのか、訳わからん
【95】>>69LUNA SEAのおっかけそんな長くやってないんだが、お前は飽きないのか?

【70】
疲れた
今日はゆっくりして
明日からまた頑張る
ふぅ~
【98】>>70あんまりふざけた事するなら、1日でやめるからさ。
【99】↑
>>78へのレスだ

【86】
家に帰ると歩くのもつらい
バラバラになりそう
【94】>>86
なんとか怖いと感じさせたいがうまくいかない。
カエルしか殺した事ない私の方が怖いと思われる。
違いは何だろうね?

【88】
●●さん風俗やめたらどう?
【92】>>88なんで?

【90】
気力を全て奪われた
眠れない、食欲もない
ただ悔しくて、虚しくて
あの日から、
笑う事を忘れてしまった
自分だけが損をして
自分だけが悪者に
他に方法はなかったのか?
【93】>>90
甘いな。
世の中の人間はお前が期待するほどバカじゃない

【115】
なんだかここの愚痴はレベル高いなあ。明日も誇りをもって風できそうです。
【118】>>115
そういう話じゃないなら、脅しはいいから

【132】
全てが空回りする。連ちゃんでお茶ひくし...。どうしよう。
【135】>>132
辞めて帰るしかないだろうね
君が原因なんだし

【141】
ついた嘘が綻びそうになると、誠心誠意の嘘のメールで嘘を繕おうとする。本当に恐ろしいひとですね。3月の時は、連続だったの知っていますよ。もう、嘘に嘘を重ねて、これ以上、私を傷つけないで下さい。お願いします。
【182】>>141
私に対して、あんたが今、出来る誠意。
私の前に姿を現さない事。
あんたが関わる女も含め。
【181】>>141
顔も見たくない
【180】>>141
好きじゃないから。
【143】>>141
同棲していた拘置所の初体験の人の話?

【213】
人一倍努力して売れっ子になったら生中してるとか鵜(客)飼いとか叩かれるようになった
自演で否定する度に虚しくなってくる…
【218】>>213
いちいちそんなことで病むことない
無駄な労力
叩かせておきなよ

【219】
初めてお客がキモいと思った。 吐き気がやばーい。
【221】>>219
てか何があったの?
【220】>>219
そうなるともう仕事のやる気ガタ落ちするよね

【230】
ハローワークに通い疲れ
【231】>>230 ガンバレ!いい話は即日完売だから、根気が大事。早く抜けて、まっとうな社会人として、生きて行って下さい!

【232】
暇なのにラストハマって残業て意味わからん
【234】>>232やめてね
【238】>>234
なに?

【236】
涙ってどんな人が流してもキレイだな
【237】>>236
分かるよな
そんな嬢には幸せになってもらいたい

【251】
誰よりも働いてる自負は自己満足
【262】>>251
オナニーショー(笑)
【253】>>251
身体お大事にして下さい。

【254】
精神的に滅入ってる
身体もヤバイかも
【257】>>254
同じく。ヤバイかも

【258】
安い店なのに暇。客層も悪いしリピも取れない。でも金が必要だからほんと申し訳ないけど保証ありの出稼ぎに逃げることにした。
地方の人ごめんなさい。
【259】>>258 私も同じ。ほとんど本強してくるから断ったらリピつかない((泣))

【281】
まぁまぁ居心地がいい店に出会えたと思ってた矢先、次から次へとヤな事が続いて心が折れそう。
は~。
【282】>>281
何故そうなるのか分析出来てる?

【284】
疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れた。疲れたよ。
見た目は普通だけど、聴覚障害があるから、会話するだけでも大変なんだ。
それでも、どうにか自分の力で生きていこうと思ったけど疲れた。
もう、風俗やめて、ナマポか障害者年金もらうことにした。
一生懸命やったって馬鹿をみる業界と分かったよ。
【285】>>284
お疲れ様。風俗の仕事なんかで辛い想いしないでほしい。

【288】
ついセフレに甘えたくなるけど、つらくなるだけだから
私はたまに一人で泣く
子供育てながら自分で生きていくってきついな
疲れた
【297】>>288
子持ちセックスしてやってるだけでも、ありがたく思わないと!
【298】>>297
え?
まとはずれなこと言わないでよ
愛しあってんだからさ

【289】
私の知ってる風俗のおねえさま達は、子供がいるから幸せだっていつも言ってたな。
みんなファルコンってアダ名付けたいくらいタフだった。
辛いことも多いだろうけど頑張ってほしいよ
【291】>>289
幸せだよ
スーパーお母さんって言われてる
でもたまに、どっと疲れがくる
【292】>>291
そうだよね、疲れがでるよね。たまにはゆっくりする時間が取れるといいな

【296】
くだらない煽り、ムカつく
マジでまいってるのに
殴りたい
【299】>>296
ええ気味やのー!
もっとまいったらええわ!

【330】
悔しい、屈辱、嫉妬、あなたに私の気持ちが理解出来てますか?
【345】>>330
肉便器はいいきみだよ(笑)
【331】>>330
理解する気もありませんがなにか?

【335】
指名増やしたいな♪
【339】>>335
無理そんなに簡単ではありません

【341】
気楽に割り切ったお付き合いで良いので
気楽に割り切って付き合って下さいに対し
何度も了承したのに
不安障害ぽくて、何度も何度も何十通もの大量メールしてきて、勝手に取り乱してる
とても40代とは思えない
【342】>>341
マメな男じゃないかw
【343】>>342
マメを超越してるww

【359】
高校生の頃グラビア、地下ドルをやっててきっぱり卒業してそれを隠してヘルスに行ったけど、
お客様優しいし病むこともなかったのに
その時のファン?にヘルスやってることがばれたみたい。
その時を知ってる人とそういうことしたくない、病みそう…
【362】>>359 そういう事態は容易に想像できたんじゃないの?

【365】
外で会う?ないない
だったらもっと金積めよ
貸切するか数十万は貰わないと嫌
金がないなら作れよ
金銭感覚が違う?知るかボケ
二丁目いくか借金するか株でもすれば?
金つくってから誘ってね
【395】>>365
一字一句間違えずに共感!笑

【378】
会社の面接一件や二件受からないなんてざらだよ。あきらめたらそこで終わり。現状を変えたいのなら這い上がれ
【379】>>378まだ、ムカついてんの?
【382】>>379

【381】
朝イチ直前キャンセル食らってそれからまだずーと待機ってなんなんだ、キャンセルするんじゃないよ、迷惑だよ!
【388】>>381 私もこの前朝からキャンセルくらって凄いむかついた(`´)キャンセルするなら予約するなよ!!

【386】
電話口で「何を頑張るの?」と聞きたくなるくらい何もしない
店員やりたいわ
【387】>>386
やれば?女の店員いるよ?

【397】
貧しくても
寂しくても
風俗さえ辞めたら
幸せが訪れる
いまは地獄に堕ちた餓鬼だな
【398】>>397
幸せとか信じてないからこのままでいいや。

【404】
時間が虚しく過ぎていく。時間帯で我儘言う癖に全然あてにならない嬢のために、他の嬢と会うチャンスを失っている。我儘嬢は切って、金のためとはいえ、我儘言わずにオレと会いたがってくれる嬢を大事にするべきなんだろうなあ
【413】>>404
女の子の会いたいは好きとは違うよ。自分にとって楽だから来てほしいだけ。他の子にも興味あるなら他に入ればいいだけの話。

【411】
あームカつく
激安で文句ばかり言うなよ
がめつい肝客マジムカつく
【425】>>411 わかる。ガメツイしセコくて図々しいよね

【416】
前の店より客層はいいけど10時間出勤で保証が2万の店になんだか疲れた
前の店は保証なくても7時間出勤で3万は稼げてたから移籍失敗したかな…
最近プライベートもうまくいかなくてなんか空回りばかりして病んできた
【417】>>416
俺様が養ってやろうか?
毎晩セックスするだけで年収1千万超えの男を手にすることになるぞ?

【429】
無職男のひも何とか追い出したい。DV男だしどうにもならない。
【437】>>429
私も今年始めに無職男にDV受けてました。
DVって自分が悪いから殴られるんだって思ってしまう。自分がもっと上手く立ち回れればって。
でも、実際はあなたも私も悪くないよ。
その男の性癖なんだから。
早くその男と離れられますよーに。
【433】>>429
ありえん、早く追い出して幸せ見つけてくれ
【430】>>429
うまくやってね。
変なニュース見たくないから。

【438】
朝一番に来る客キモい。こんな朝から風俗とかバカじゃねーの。
【439】>>438
じゃ出勤すんな、馬鹿

【451】
22設定になってるけど実年齢アラフォーわろたwww若めのファッションでショーパン履いて生足出してたけどどうみても肌にハリないしってか顔もほほがたるんでたし(笑)ババァはババァの店に行けよ(笑)未経験じゃないくせに未経験専門の店に来るなよ(笑)
【452】>>451
採用する側にドギツイクレーム入れないとw

【480】
がんばってもがんばっても報われない
私だって普通に幸せになりたかった
【606】>>480
凄いわかる。何がいけなかったんたわろ?って小、中学生の頃苛められた事まで思い出して、悩む時ある
【609】>>606 いろいろあったのかもしんねえかど、金のために身体売ることを選んだのは自分だろ? そうやって、何かのせいにして、自分を第三者の立場に逃がすのをやめることから始めた方がいい。
【610】>>609
そうだよね 自分で決めた。逃げてばかり最近 反省

【482】
最近ホテル前で待ってて出て来る嬢達に、どこの店?指名するから教えてよとしつこく後追いする気持ち悪い男がいる。
話には聞いてたけど、送迎来るまでマジうざかった。
【493】>>482
追いかけられた事ある。
うちは待ち合わせだけど、ホテル出てから別れるまで、ずっと付けて来てたよ。

客と別れたら「今から遊ぼう」だって。

【487】
客にも嬢にも不満ないしお金ないから出勤したいけど、スタッフに会いたくないから行きたくない。スタッフの顔見なきゃいけないと思うと、胃痛。
【489】>>487
それすごく分かります!
うちのボーイもお客様に対して言葉遣いや気配りがなってないし、女の子に対しても体調とか疲労のこと考えないで連続で仕事の予定組んだりするからなんだか嫌悪感あります!

【495】
ここのみんなに有機栽培のお野菜で作った料理を食べさせてあげたい
【500】>>495
食べたーい♪

【497】
旦那の借金のせいで上がったのにまた風俗…
怖いよ…不安だよ…
受かるのかな…
稼げるのかな…
【498】>>497
最低

【507】
オキニが出勤せず、天涯専門に墜ちぶれた。そこまで、自分に自信がないのは勝手だが、金のために特定複数の男の専用肉便器に成り下がったことを人間としての恥とも思っていないところが情けない。
【516】>>507
オキニ嬢からすると、あなたは店外するに値しない客ってことですね。わかります。
【508】>>507
なんと意味のわからない理屈だろう
不特定多数と特定複数に差などない
自分が選ばれなかったからって気持ち悪い嫉妬はしないように

【510】
昼職もできないほど体が弱いからレア出勤→レアだから出勤が決まると一瞬で予約が埋まる→予約に苦労したからお客さんも無理して体調悪くても来る→出勤するたびに風邪やピロリ箘を移されて治療のためにまた休む

これの繰り返し
体調崩すたびに店に怒られるけど明らかに病気の客は受付で断ってよ…
【518】>>510
わかる身体弱いから休憩挟んで2本とかでいいのに出勤決めた途端予約殺到即売り切れ、よって5本連続とかで結局身体壊してまたしばらく働けない。
まったり働きたいのに。
【523】>>518
お金は欲しいんだけど、ゆっくりってお店はあまり分かってくれないよね‥。
私は1勤1休の2本限定なんだけど、やんわりまだいけないかと最近言われる。
無理すると行けなくなる。

【512】
彼氏いない。友達いない。お金ない。生きてる意味ない。シぬしかないね。
【513】>>512
一緒ww
ついでに私は貧乳ブス、高卒。もっとヤバイ!ずっとイジメられてきた。

【536】
ナビスコ食いてえ。
【545】>>536
そんな、ゴクミに似てるの?

【546】
早く帰りたくて超特急で飲み食いしたのに ビールおかわりしようかな
30秒で飲みほすならいいよ。
とは、言えず
でも帰ってから飲みなおしなよ。と笑顔でいってやった!
いいかげん、空気読めや。こなきじじい。
【557】>>546
こっち悪くねーから
【550】>>546
辞めろっての?

【564】
信用してくれてないとか言うけど、自分が信用されるような人間だと思ってるわけ?家族に嘘ついて風俗やってるってことは別にしろってのはムシがよすぎない?
【605】>>564
は?バカ?
お前みたいなのイチバンウザい。子供かょ笑
【568】>>564
嘘も方便って、言葉があるよ。
昔の日本人が作ったものは、間違い無く正しい。
まっ、あなたも100年くらいしたらわかるね

【565】
ん~な正しい事ばっか言ってる奴は風俗向いてねえよ、便器は腐るほどいるんだからお前が辞めろアホ
【569】>>565
あなたが正しい!

【567】
初めて面接落ちた。
帰りしなに面接管さんに、疲れてませんか?
だって。確かに暇で焦ってたり眠れなかったり‥。
ひどい顔してたんだろうな。
いい機会かな。あがろうか。
【571】>>567
面接官とか自分の好みやなんかで選ぶひと居るから。がんばって!

【583】
最近、疲れが取れないのか、顔にも表れてるもう限界近いのかな
【584】>>583
年なんじゃない?もう若くないんだから無理しないでね。

【593】
もう行きたくない
日記も上げる度にお気に入り経るならわざわざお気に入りに入れなくていいのに、地味にモチベ下がる。
【594】>>593
日記に顔だしたらブスばれるよ
【595】>>594
顔は出していません

【596】
接客業ですからとエラそうに言ってて、毎回、手抜きマグロでいられる神経は十分業界慣れしてる。言葉だけ多少接客業っぽい物言いしてるだけで、その性根はどこにでもいるタチンボ売春婦と変わらない。家族のために、鴨を騙して身体で稼いでるだけ。
【597】>>596 売春婦なんて、みんなそんなもんじゃねえの?

【611】
ちょーきもちいいふぇらちおしてほちい
【613】>>611
やってあげるよ。
船橋においで。

【622】
もうやだ。帰りたい。泣きそうになってきた。
【623】>>622
無理しないで。
【624】>>623ありがとうございます

【626】
うなされるw
【627】>>626
奇遇だね
昨日、前の会社の夢を二度見たよ
生々し過ぎて気持ち悪い
【629】>>627
奇遇だね。私も。
怨念を感じる夢だった。
ただ、夢の中でも追い払っていた。
圧勝、完勝ですは。

【630】
彼女どんな人なんだろう
【635】>>630
疑問にお答えします。
自由に生きてると、いわれます。
我が道をいく。
壁があって通れないなら、壊せばいい。
顔色は、うかがわないよ。

【643】
大声で叫びたい
【644】>>643
あるあるw

【649】
借金返したいのに稼げなくていらいらする
もう消えちゃいたい
【659】>>649同じく。疲れたよ。

【670】
暇なのを全部店のせいにして愚痴ってる嬢、ウザすぎ。
半分以上は本指名返せないお前のせいだろ。
【672】>>670
いいこと言った。
ぶっとばしてやれ。

【680】
20歳の年から25歳の年までの5年間。よくやったよ私。上がってまだ2ヶ月、禁断症状出てるけど今のところ抑えてるしこれからも戦うところ。頑張るぞー!
【681】>>680
お疲れ~
頑張ったね。これからいいことが続きますように。

【687】
金ないし犬が亡くなったら生きてる意味ない。犬が生きてるうちは頑張ろ。
【690】>>687
わんちゃん(T_T)
ご冥福お祈りします。
【698】>>690
うちの犬まだまだ生きてるから!
【692】>>690
まだ生きてるんでない?

【719】
何を言おうが狙いは一人だけ
【721】>>719ボイン?
【724】>>721

いろんな人に成りすましてる汚い男ただ一人
【733】>>724歌という武器があるから、何気にマジでモテてるのかも

【726】
家族の名前とか散々だらせたからね
許さないよ
【728】>>726MEGUMI

【732】
誤魔化しはきかないよ
【734】>>732
あれで整形だもんね

【736】
出社中、掲示板に頻繁に書き込みされてるようですがって
【738】>>736
ガラスも拭かない暇人見てるじゃん

【743】
おはよ
【745】>>743
ないみたいだな

【764】
ふざけた万能感に付き合う気ないからね。
【770】>>764
いいこと言った

【768】
相手を信用出来ない時点で、そこに愛はないの。

はしれメロスで習ったでしょ?
【769】>>768
人を100%信頼できる人ってのは客観的にみて、裏切られても、不利益を被っても気にしない。そういう人。
ま、いーか。みたいに心が大海原のように広い人だけよ。人を信頼できるかどうかはその人の人柄ですな。
【780】>>769
そう言う人でも限度があるから調子づくな
訪問はしとくから
【773】>>769
人として、どうかと思う人間に、はじめから近寄るバカはいないよ

【774】
似たり寄ったりが、つるむよ。
【785】>>774だろうね

【779】
人が羨むような噂ばかり流して、あの女が嫌われれば良い、イビられて精神疾患にさせ、ホームレスにさせようとする魂胆丸見えですな。本人が言うわけないし。
【827】>>779
ありがとさん

【784】
友達がいるとお金がかかるわけですよ
人間関係を切らせたい、って魂胆
関係ないのにまだ結婚考えているのかな
バカだな
【788】>>784なら、母から撤退しろ

【786】
どう取り繕っても訪問はしとく
さようなら
【791】>>786
いいから、撤退しろ

【787】
世の中の現代の音楽のブームは若者達が担当している、赤鬼は最先端の機械を持っている、ただそれだけ。外を歩いている人と、中ばかりでは視点も違う。
【797】>>787
その他は関係ないから

以上。
【789】>>787
(゜-゜)ふーん

【790】
あんたの指図は受けないよ
早く逝け
【794】>>790あのさ、あたかも私のCDがきっかけに見せたい様だが、
あんたがキスミーに飲みに行った時からの知り合いで、
細件にも紹介しただけだろ。

【792】
しないよ
【795】>>792
何でよ

【801】
野生を引き出す女で間違いないじゃん
【806】>>801
すごいな

【805】
当の本人は結婚に向けて着々と準備しているようだから、ただの噂だな。
【809】>>805
違うね
【807】>>805
結婚て、式場みにいってたり、部屋探したり?

【810】
式場だってよ
日本でなんかやんないよ
【813】>>810
年いくつの人?
初婚?
【815】>>813
39

【814】
父は地球何周もしてる。
母の為。私の為。
【816】>>814
へーどこ行ってるの?
【818】>>816
どこって(笑)
大陸全部。
地球何十周としか言いようがないよ

【823】
そうです。赤鬼も細件も知っての通り、彼女はあなた達と家柄が違いますので、同じ筋の方と一緒になられた方が何かと揉め事は起きないと思いますよ。
【826】>>823
レベルはあってたほうがいいよ。
もめないで、すむから。

【900】
相手が特定できただけ良かった
タイミングよくこちらの状況のレスが上がるから勘違いするんだよね
紛らわしいからやめてね(笑)
自演もほどほどに
【902】>>900ブスは視界に入らないから(笑)

【957】
叩いても、叩いても無視され凹むわ。
【961】>>957挽回出来ないよ

【2】
誰と結婚しようがいいんだ。結局。

自分じゃないなら、「お幸せに」。

それだけの話。

【3】
あと、付き合うべき人間は自分で決める。

彼氏や彼女が居ない。
独身である。

その様な人達が誰からも選ばれない様に、私に選ばれなかった人達も選ばれなかっただけ。

【4】
だから、つきまとわないで欲しい。

【5】
自分より美人と比べたらブスだし、自分よりブスと比べたら美人。

それだけの話なんだよ。

【6】
あなたたちと友達になりたくない理由。

子供っぽいから。

【7】
謝れない人間より、反省できたり、謝れたほうがいい。

自分のした事の愚かさで自分を責め泣く事もある。

謝ったから負けとは思わない。自分に負けたんだろう。

自分を責めて泣いてるんだから。

【8】
人を貶める事しか頭にない。

もはや、それが道楽と化している。

そろそろ、自分の愚かさと、精神の貧しさに気づいた方がいいよ。

【9】
謝って負けという事はない。

いつまでも、ざまあみろと悦に入るのが負け。

【10】
巨人が負けて喜ぶ。巨人負けろという心理と同じ。

【11】
自分の方が下

という意識があってこそだ。

【12】
デリヘルはやらない。

初めに面接に行くと行ったところに行く。

出戻りもしない。

【13】
サッサと自分であの世へ旅立ちな…

【15】
今日のMOZUは凄かったな!
地上波限界の演出だろ?
きっと苦情が半端ないだろうな、見て良かった。

【17】
元から生理的に気持ち悪かった。そういうとこ。

【18】
嫌われてる女に付きまとうのはやめようね。

【21】
16
クックデミしゃぶって貰えないしな

【22】
女はシェア

【23】
キモチワル

【24】
もう好色はやだ

【25】
ガタガタ抜かしたければ直接言えよ!クレームいれてやるから

【26】
好色自慢裏目

【27】
…お逝きなさい…失笑

【28】
つかれたーから嘘の生休で5連休

【29】
クックデミ御立腹

【30】
指名が返せないよ、もっと積極的に色恋するべき?わかんない

【31】
今夜中に自分であの世へ旅立てよ…無能のホスラブスタッフ君…失笑

【32】
あいつらマジでムカつく

【33】
出だし一本目で久々にムリな客についた。
暴言に笑って耐えた!
普段客当たりいいから心が折れる~。
ガンバレ、私!

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
暇疲れした…
明日は休みだけど…
明後日も休もうかな…

【36】
なんだかんだお金…
やっぱり疲れたけどお金は裏切らない…

【37】
監察期間中は、慎ましい生活してるフリ‥。生ポやいろんな公的な補助は最近チェックが厳しくなってるから、気をつけた方がいいよ。

【38】
まだ性病なったことないのに(笑)
勝手に病気かかってたことにしないでよね(笑)
ばかみたいに過剰サービスしたり生で基盤しまくってる人達みたいに病気持ってないよー

【39】
マジ面倒くせー

【40】
急に眠気きた。休日なのに、珍しく朝から1日活動してたからだな。

【43】
ネットで店外自慢するおっさんシネ
お前みたいな奴がいるから、店外言ってくるアホが増えた

【44】
あの糞店員のやることあからさま過ぎ

【45】
恋の呪文
ジェイジーワンナイセブンスリー
タクシーポジション&ホールド
ランウェイゼロフォー

【46】
暗黒卿は復活する

憎しみこそエネルギーなり

【47】
サッサと自分であの世へ旅立ちなって…無能のホスラブスタッフ君…失笑

【49】
鬱病って自分では気づかないうちになってるのかな?

【53】
違うか。これは単なる障害

【54】
大雨の時に限って待ち合わせの仕事ばかり入る(ノ_・,)
しかもわざわざ遠くのホテルまで延々歩かされ足びちゃびちゃ(ノ_・,)

【57】
あたまが思考停止ぎみ
友達からはメール返ってこないし
よけい落ちる

【58】
パンケーキの油で包帯ぐるぐるってどんだけ話盛ってんだよ、それかおそろしく料理のセンスないんだね。社会不適合者ドンマイ

【59】
うるさい

【61】
疲れ果てた>_<

【62】
サボっちゃった

【65】
店は暇だし掲示板では叩かれるしもう辞めたい

【66】
帰りたい。
明日頑張りますでいいかな?

【67】
※※削除されているようです※※

【68】
昨日2本以上ついたから今日はお茶でもいいと思って出勤する嬢がどこにいるのよ?バカ店員がっ!

【71】
今月一番本指取ったのに、今月一番稼ぎが少ない。出勤日数は変わってないのに。そんなにわたしにフリー回すの嫌ですか?

【72】
電話鳴らない

【73】
お茶ひかせないように予約なくて上がるの早い人から順番につけてる
予約ある人のほうが後回し…
変なの~

【74】
温泉いきたいな

【75】
もう風俗辞めたいよ。つらいよ。

【76】
風俗は本当につらいけど、7月いっぱいで辞めるからがんばって出勤しよう。

【77】
みなさんに良いことが起こりますように。

【78】
店が出勤しろしろうるさいし、私もお金必要だから体に鞭打って連勤入れたけど
やっぱこの店ヒマすぎる…一万すら行かないんじゃ、いくらお金必要でも時間無駄だし馬鹿みたい
支払いすらやばいし疲れた

【79】
頑張って出勤してたけどもう行きたくない
明日休みたい
指名入って欲しくない
1本だけで帰りたい疲れた

【80】
ほんと疲れた…
気力がでない
だるいし

【81】
もう頭おかしいのさ。
アイス食いてえ。

【82】
私も気持ちも体も重い通り越して筋金入りの地雷になりつつある。

【83】
大判焼き、今川焼きとか。

【84】
あの子に抱きしめられたいんですけど。

【85】
一日ラストまで働いたら二日はしんどいわ。寝て起きて食べて飲んで家事して、、もう若くないわ(ーー;)

【87】
皆さんに幸あれ!!

【89】
まさに今、疲れたの一言

【91】
明日明後日は最近始めた掛け持ちのデリで朝までコースで、既にヘトヘト(x_x)
早く生理来て

【96】
1億の男と釣り合う女だから飽きないんだろうな。

【100】
母さん、毎日考えるんだ。
なんで生きてるんだろう?って。
何十年考え続けても答えは出ないよ。
母さん、あんたは「生きてるだけでありがたい」って言うけどほんと?
あんたの人生見てると辛い事ばっかりなのに。
そう遠くない未来に死ぬであろうあんたの言葉には愛が溢れてる。
私とあんたの違いはなんなんだろうね。

【101】
私に何を期待してんの?

【102】
その期待が何であっても応えられないからさ

【103】
なんで君に美人とかスタイルいいとか服のセンスがいいとか思われなくちゃいけないの?

【104】
みんな何の話してんの?

【105】
君の為におしゃれする奴は君に惚れてるよ間違いなく

【106】
どうでもいい奴に盗撮されてるだけなの

【107】
盗撮しているあげくに何かを期待するって何なの?

【108】
気持ちの悪い奴に対して人は気分が高揚しないんだよ

【109】
彼の子供生んで一緒の墓に入りたいから結婚したいの

そうじゃないなら、手紙の存在忘れてくれていいよ

【110】
商品価値のない自分に嫌気がさす
人生つかれた

【111】
私に需要がなくても他であるでしょ

【112】
私に自分の子供を生んで欲しいの?

【113】
子供生むなら二人じゃないと可哀想だよね

【114】
たから、彼の後と言ってるじゃん

【116】
一人目は彼とさっさと仕込んで君は数年後だよ

【117】
45がメリットだろうね

【119】
子供なんていらね

【120】
タイプじゃない人殺しなのよ君。

十分譲歩してんでしょ

【121】
要らないよ

ただ、彼の家族を作るのは私しか居ないからね

【122】
彼にその気がないなら、私だって自信ないよ

【123】
離婚して、嫁から電話来るから番号変えたんでしょ

【124】
嫁可哀想だね

【125】
ここはチャットじゃねーよ

【126】
あの彼と何年も一つ屋根の下で、寝食共にしたら、そして心に深い傷負ったらおかしくなるだろうね

【127】
私と結婚する為に別れたの?

【128】
チビッチじゃないの?

【129】
もし私の為なら、私と子供作らず、他に作って、認知して私と別れるなんて魂胆なら初めから結婚したくないだけだよ。

その女と結婚しろって話

【130】
一目惚れはチビッチでしょ。さすがに。

確かに初対面の時緊張はしてたけどさ

【131】
今日は異常に疲れた(--;)

【133】
ババア本番すんな!他の子に迷惑だろうが!!

【134】
宗教入らなきゃ出来ない結婚ならしないよ

【136】
仕送りしなきゃいけない理由はないよ
完全な自己満足

【137】
自分は君が期待する程バカじゃないから、君が今まで7年した事を繰り返すなら1日でやめるよ

【138】
店の人にはストーカーされてるといってある。
1日で辞めても何も不思議がられない。
とにかく、私は一切君という人間を必要としてないよ
何が魅力を感じるから追っかけるのだろうが、金より大事なものは自分だから、辞めたいときに辞めるよ

【139】
気持ち悪いものは気持ちわるいんだよね

【140】
本音しか言わない人間であることを早く理解して欲しいものだね

【142】
具体的にどうぞ

【144】
何で嘘?

【145】
赤い髪の人も、ホソケンもバカでしょ?

【146】
ホソケンしか一目惚れ居ないと言ったっけ?

【147】
そのおじさんがはじめての一目惚れで初体験だよ。

【148】
男はこれだから嫌になるマジで。

【149】
あのさ、19で知り合った人のお話をしてるの。
何一つ被ってないでしょ。

【150】
赤い髪の人とは被ってるけど。

【151】
冗談抜きで私の事、聖人だと思ってるの?

【152】
あと三十路の時に付き合ってた人は居るよ。件のおじさんではないけどね。

【153】
どんだけモテなくて、どんだけ男性遍歴のない女だと思ってるんだろう・・・

【154】
他にも恋愛した事あります。

飲み屋や風俗で働いてたら当然でしょ。

【155】
あなたとセックスした時、処女じゃなかったでしょ。

あなたとの出逢いで傷ついておかしくなったたけだよ。

【156】
写真見て11人の中で一番かわいかったし、体だってAV単体並みに綺麗だったでしょ。
あなたが可愛いと思ったり、スタイルいいと思ったり、性格が純粋だと思うなら、他にもそう思う男性がいておかしくないでしょう。

24から。
貴方との出逢いからおかしくなったの。

【157】
鬱病嘘じゃないからね。

診断書見せようか?

【158】
こころの傷でしょ
未だに男居ないのは完全に。
歳だからじゃないよ。
何歳も若い女が本気で嫉妬して嫌がらせやめないんだもの。
あんなババアって余裕が一切ないでしょ。彼女達に。

【159】
あんたは、猿と結婚してよ。

【160】
困ったなぁ

【161】
私はもう傷つきたくないから、誰とも恋愛もセックスもしないと決めたの。

【162】
いつも明け方寝れない~

【163】
鬱病嘘じゃないからね。

診断書見せようか?

【164】
愛した人は二人居ると言ったじゃんね。

【165】
何で19、20の女が矢沢永吉を好きか考えれば分かる事でしょ。

【166】
そして、未だに永ちゃんが好き。
その人の事忘れてないからでしょ。

【167】
初めての人で一目惚れだもの。当然。

【168】
人の好きなものにいちいち影響されるとそうなるよ。

【169】
俺、矢沢とセックスしたんだ~

「初体験のおじさんの影響なんだよね。矢沢。」

【170】
1億稼いでも、初体験の相手には「敵わない」「負けた」って気になるのが男なんじゃないの?

【171】
周りは「結婚した方がいいよ」と勧めてきたし、シャイな人だから、周りに言わせたのかもね。

【172】
別れてからも電話あって、「暮らそう」と言ってきたし、その気だったのかもね。

【173】
しかし、あんたよく貴金属手離せたね。
それがきっかけで鬱病になったのに、よくもぬけぬけと、そのきっかけの女と未だ続いてるなんて話せたね。
それが全てでしょ。

【174】
確かに貴方の言う通り履歴だから、捨てられないね。その人の写真は。
たまに思い出すよ。やっぱり。

【175】
誰にでも歴史や履歴があるんだから、そんなデリケートな問題まで調べるべきじゃないね。
そして、一人傷ついて恋愛も出来ない廃人になった女に原爆落とす様な事は絶対にしてはいけないね。

【176】
更には、その女のせいで、すぐ別れられる様に子供作らないだ?

ふざけんのもいい加減にしろ。

【177】
その女と結婚しろ。

そうなって当然だろ。

【178】
その女と完全に別れる。

考えを改める、改めさせる。

言っても分からないバカなら消す。

そうじゃない限り、再会はないね。

【179】
40なんてリミットなんだから、私と家族つくれないなら、その女と素直に作って結婚してよ。

【183】
貴方はもう一緒に歩いていける人間じゃない。

環境のせいで何か壊れてしまった。

見えていて見ないようにしてたけど諦めたからもう言わない。

別世界で逢えてたらお互い唯一無二の人になれたのがホントウに悔しい。

【184】
誰も来ないんだから、片付ける必要がないじゃん

【185】
薬物で依存しあえれば、それが愛と錯覚出来るならそれでいいでしょ。

【186】
アホな宗教の二世なの?

【187】
宗教問題が一番大きいから仕方ないよ

【188】
薬物やってるのとかばらさないでよ

安く見えて仕方ない

【189】
薬物中毒の頭の悪そうな女だから売り飛ばせる。

それ自体が安いんだよね。ゲス。

【190】
そんなゲス脳で自分の人生も財産もダメにする一生。

目先の欲に惑わされるからだよ。

【191】
あの時の貴方22だしね。私、ケツマンコに口説かれたの32だしね。

10歳の差は大きいよね。

【192】
惚れた女を幸せに出来ず、惚れた女との遺伝子も残せない。

そして死んでいくあんた。

【193】
遺伝子を残せない。

つまり、数十年後には灰になるだけ。

まるで存在しなかった様に・・・・

【194】
虚しいね

【195】
刹那や享楽に興じるだけの奴はバカ。

【196】
もっと普遍的な目、価値観養わないと・・・・

【197】
普遍的なんて言葉も知らない様な馬鹿に囲まれる年収1億の男。

悲しいね。

【198】
薬物やってないまともな女と結婚して、遺伝子残した方がいいよ。

【199】
違う方法もなにも、貴金属身に付けるのやめたのは猿の惑星のせいじゃん。

つまり、貴方の軽はずみな行動と思想にそもそもの問題があるんだよ

【200】
自分に惚れた女を売り飛ばす様なゲスな思想と行動を改める。

じゃなきゃ、新しい出逢いで結婚しても、その人幸せに出来ないよ

自分も幸せになれない

【201】
マジであり得ない。

まー乞食なんだろうけどさ(笑)

タヒね!!

【202】
疲れた 疲れた

【203】
悪夢ばかり見る
早く辞めたい

【204】
ラストに移動で遠くまで行くのかぁ~。
帰りたいわ。

【205】
ホスラブもIDあったら、抽出されてさらしあげの日もくるね
2ちゃん、こわい

【206】
メール大好きワキガ爺と、たまにメールして約束すっぽかすチビ社長、結局今の自分はこの程度なんだと凹む。

【207】
頭大丈夫?

【208】
いつ私があんたに「欲しいって顔してるし」と言ったの?

【209】
貢ぐ価値のある男は王子しか居ないと言ってる。

【210】
だが、痩せる気がないので、誰にも貢がない。

【211】
わざわざ全身整形してまでセックスしたい女がいるようだが、私はそうじゃない。

【212】
送りの車内だが、1人だけすげーうるさいうざい黙れよ
早く帰りたいのにギュウギュウな車内でイライラしてるのに

【214】
前日予約デリ、抑え時間多分2時間以上だったのに新月早々本指キャン
しかも一番手
ふざけんなよ

【215】
出勤出して即完売嬢と当日まで埋まらない私
予約状況分かる店だと情けないしツラい

【216】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【217】
ヘアメイク系の専門学校出てる人って皆女社会で疲れてるの?
数人と仕事したけど、タバコ空いながら嫌味を言う奴ばっかりだったんだけど。
性格が合わないと言うより性根が悪い。

【222】
あの時愛したあの人のこと、まだ引きずってるっていうの?だとしたら凄く未練タラタラだよ。あの頃から全く前へ進めてないってことじゃんか

【223】
実家から通って出勤するのしんどい

【224】
言ってくれたら良かったのに
そこまでばかじゃないから

【225】
あの猛烈アプローチはなんだったんだよ。浮かれて損したわ。相手する気ないなら初めから近付いてこないでよ!

【226】
ハヤクカエリタイ

【227】
客きめえ

【228】
さいたまの聖地で働く位だったら神奈川の聖地行く。住んでるのさいたまだけど

【229】
疲れてるだけ。ただ疲れてるだけ。ぐっすり眠れば治るよ。寝よう…

【233】
人身事故の処理が2ヶ月もたつのにまだ終わらない。相手は自転車でこっちは車。
事故原因は自転車の飛び出し!
なのに悪いのは車って何なのさ!!

【235】
惨めな思いさせやがって

【239】
疲れた

【240】
※※削除されているようです※※

【241】
本当にリピ来ないわ
やる気ない

【242】
店員の考えかたまちがってる
文句いえないだけストレスたまる
毎日悪口いってんじゃねーよ
好き嫌いで仕事してるあほが

【243】
疲れた~
待機疲れ

【244】
寝すぎてだるい。待機長すぎた(T0T)

【245】
私は安い軽自動車かって練炭するつもりですが、銃があればそれでもいいです。来年の6月までにはと考えています。

【246】
他人のプレゼント買いに行かされた 疲れた

【247】
もうだめだもうだめだもうだめだ

【248】
週4日でも稼げない
掛け持ちして2日ずつがいいのかな?
面接行くの面倒

【249】
今ちょっと辛いんだよ、知ってるよね?
気晴らししてくるから

【250】
歌舞伎稼げない。変なんばっかだし

【252】
待機病みしてきた

【255】
ゆうべもぐっすりだったけど、何か?

【256】
明日は、稼げるいいチャンスだったのに生理来て辛い

【260】
もうストレスなのか、急な湿疹で体調悪すぎ
色々と考えたくないしだるい

【261】
慰安婦なら、嫁ではない

【263】
み~んな辟易

【264】
全日本ピアノコンクールに出たのな~んて言わなくて良かったよ(笑)

【265】
あほみたく身長差ある男なんて居るわけないだろう

【266】
それも含めて私なんだよ

【267】
だって、私と彼お似合いじゃん

【268】
目付きから近寄りがたいオーラや威圧感とか、知的なところとかさ。

【269】
理屈じゃないの
マッチと明菜みたいなもの
バランス

【270】
実際あほみたいに身長さあるカップル、人生で一度か二度お目にかかったけど、
「みてはいけないもの」見た様な気分になるし、カップルで遭遇した場合は必ず嘲笑されてるよ。

【271】
カップルに限らず、「男ちいせー」とか、「女でけー」とか、「カワイソ~」とか、
つまり、『見せ物』って事。

【272】
それを越える愛があるなら、いいよ。

【273】
だから、彼がより、彼女を愛していなきゃいけないのさ。
そういうヒソヒソ話聞こえた場合、耐えられるの? って話。

【274】
「誰よりも働いているは自己満足」
彼女とお前だけには言われたくないよ

【275】
脳性麻痺とかの障害者を抱えた母親なんかは、自分の子供がすれ違う人、すれ違う人の見せ物になってるのは分かってる。
だけど、それでもつれて歩けるのは愛があるからだよ。
障害者と一緒にするつもりはないけど、見せ物って点では一緒でしょ。

【276】
私と張り合うことがメインにならないで欲しいもんだよ。本当。

【277】
ヒソヒソ言っている、色眼鏡、好奇の目でみてる奴等に、彼が「俺が愛してるからいいんだ~!!!文句あるやつは出てこい!」
と言えるかどうか。

ここ。

【278】
わざわざ風俗客と本番して気持ちよくなりたいとか、無いから。勘違いすんな糞客

【279】
よく、そんなアホな発想できるね
そんなんだからいつまでも風俗通いなんだよ。

【280】
四流作家うぜえ

【283】
やっと借金返済した
貯めて上がろうって決意したその日から暇続きで心折れた。二連茶。

【286】
整形、ソープ嬢、ぶす、でぶ、はげ、バツイチ、いいとこない。31になる。指名は沢山あっても彼氏いたことないよ。はやく死にたい、泣きわめいてセフレに迷惑かけるだけ、、少しでいいから愛してよ、、無理だよね、知ってる

【287】
みんな休んで。辞めちゃってもいいんだよ。

【290】
掛け持ち始めて、気づいたら7連勤や9連勤。連日疲れがたまり、疲れ果てた。

【293】
待機14時間突破
眠気と焦りと苛々が止まらん
もう疲れた辞めたいはやく上がりたい

【294】
疲れた
性欲まったく無くなった

【295】
貴重なフリーを茶消しやすぐ飛ぶ新人につける
挙句の果てにマジメにやってる嬢のお客様まで新人にまわす
真面目にやる程バカを見る
転々とかバカにしてたけど稼いだもん勝ちだもんね。どうりで転々多い訳だわ稼げるもん
疲れた。もう何もかも。早く上がりたいよこんな業界

【300】
本気で言ってる。

【301】
疲れてため息ばっかり

【302】
子供は面倒見てるふりだ。

【303】
あれだけ犯罪歴を晒してもあげるとはどういう事?

【304】
いつでもあなた達の判断で実行出来るじゃん。

【305】
あの人死にたいの?

【306】
薬物が判断や理性を鈍らすって事?
嫌われたくない焦燥感が恐怖心に勝ってしまうって事?

【307】
セックスしてから、宗教入れた?

【308】
どの場面で、俺に絶対服従ですよと言うの?

【309】
薬物用いてセックスすれば、自然と催眠にかかるって事?

【310】
車ぶつけたのは嘘?

【311】
毎日「男!男!男!」うんざりです。男と言う生き物に関わりたくない。

【312】
ほんとは二人で、ふれあいサロンでも通して、結婚の挨拶でもしたんじゃないの?

【313】
車ぶつけたのは嘘

【314】
きっかけはふれあいサロン

【315】
不倫するなら本気で不倫して。

【316】
財産とか、殺人とか、そんなのは抜きで。

【317】
その代わり、母含め、あんたたちとは縁切るから。

【318】
早くこんな仕事上がりたいもう疲れた

【319】
風俗が元々合ってない性分なんだろうな
稼げる実力もないのに努力すらしない
なのに人一倍負けず嫌いでお茶ひくのが嫌、そしてスタッフに間違ってると思えばズケズケ言うし媚なんか売りたくもない。それでもスタッフと仲良しごっこしてた頃はパネル指名とフリーがガンガンついてたから本指返す努力もしなかった。それが今ではお茶、お茶、フリー1本とか。店も店であからさますぎるけどこの不景気な時にこんだけ客数多い店でデブスの自分を推してくれてたのに勿体無いことしたし馬鹿だった。

【320】
もうそんなのが嫌で固定の店にいたくないから出稼ぎ行こうと思ってスカウト使ってもどこも見つからなかった。
複数人スカウト使っても受け入れ先なし。それか保証なしでなら…みたいな
あぁ女として終わってる。死にたい。いなくなりたい。

【321】
朝から元気に勉強したいのに
仕事翌日は身体がヘトヘトでむつかしい。
今日もまだ起きれる元気がない…
あぁ体力もっと欲しい

【322】
視野の狭いテメーの記憶で、人をずっと下みたく言ってんじゃねーよ!
だからあの女の客は嫌いなんだよ
あの子はもう辞めたんだよ
おまえらもいい加減消えろや!
いつまでも待っててまじでキモいわ。

【323】
アドレスごと消されたのか
むなしい

【324】
久し振りに出てみたら、ド暇。
辞めてほしいのか?
明日面接行くけど、様子見だなぁ。。。

【325】
早くこの仕事辞めたいな…気持ち悪いし痛いし臭いし…でも稼げないからまだまだ辞められないのが悲しい…後500万必要。

【326】
500万なんてこんなに暇なのに無理じゃないかと思ったり時間が凄くかかると思う…嫌だな~早く辞めたいのに…

【327】
疲れた

【328】
泣きたい

【329】
雌の野良猫がバテてて可哀想だった
近所の人が昔から可愛がってるらしいから
何もしてないけど、今日はおやつあげた

【332】
なんかうまくいかない

【333】
明日も休もう

【334】
リピの会いたい人かと思ったら、新規の予約でガッカリ。
疲れた。

【336】
貧乏ショート客のおかげで稼ぎ少なかった
くそイラつく

【337】
久々に仕事したら疲れた~来週また頑張るぞー!!

【338】
やっぱりこの仕事してすぐの頃は、病んだり毎日ないちゃったりとかあった?

と聞いてきたド天然のアホ本指。いつも冷たくしてるのに、天然すぎて私の嫌味にすら気付かず、なぜかリピーターになってるやつがこんな事を言ってきたので

そんなの、初めてすぐの頃だけじゃなくて今だっていつもそうだよ

と言ってやった。
なにもかもがイラつく客…思い出しただけで吐き気がまた…はあ

【340】
本番やりたがる客、一応交渉してくる姿勢はいいけどたったの3kかよ…今日も一人出禁にしてしまった。スタッフさんいつもすみません…

【344】
ある事ない事書かれても気にしない!
私のフリして書いてる奴が1番許せない。

【346】
もーーーー姫予約のメール捌けない…
メール苦手だよ…
いつまで電話予約とか古風なことやってんの?
会員ページあるんだからネット予約出来るようにしてほしい
電話繋がらないから姫予約やらなきゃいけないし、向こうもなかなかメール返ってこなくて大変だろうし、全然いいシステムだと思えない
私にも私生活あるんだからそんなメールばっかやってられないよ!

【347】
疲れたー
もう今日はこのまま客入らなくて良いです。面接の時に2,3本まででお願いします。って言ったのに…

【348】
最近急に本指名が減って凹む。
入店して2年までは売り切れとか普通だったのに…。落ちたな…。
お店変えようかな…。まず痩せないとなー。

【349】
頑張ってリピ呼んでも評価されない
ネットで埋まる女の方が優遇される
意味ないな

【350】
異様にキモいやつばっかだしもう我慢の限界。
居心地良いけど客層最悪。
我慢に我慢してがんばってきたけど、もういいよね…
移籍先バレるの嫌だし全員切ってお店変えよう…

【351】
ずっと休んでた女がレア出勤扱いになったら人気出て勘違い
あきらかに店員が書いたような感想もあるし、どいつもこいつもバカばっか

【352】
あー行きたくない

【353】
お金ないのに病院行かなきゃ…コンサートも糞席だし

【354】
髪の毛グワッてかきあげるのやめて!あと鼻が変形しそうなくらい強く抱きしめるのも迷惑。正常位素股中ずっと○○~愛してるよ~って囁くのも鳥肌。俺のこと愛してる?とか吐くから

【355】
店が不誠実で辞めたいけどお客さんがいい人ばかりで辞めれない…連絡先交換して常連つれて移籍する気力もないし…
関係者逮捕されたり嬢に不利な誓約書に指紋押させたり休暇中にガサ入れがあったのネットで知って店長に聞いても嘘つかれたり…
真面目に貢献してきたランカーなのに馬鹿らしくなってきた…

【356】
あ~行きたくない。
店で癒してあげてるのは仕事だから。店終わったら自分の時間。
自分の時間まで、かまって野郎に付き合いきれない。
だったらもっとお金積んで。ボランティアじゃないんだから。

【357】
出勤日確定すると慌てて予約入れてきて
気持ちが落ち着くとキャンセルする客NGにしてもらいたい

【358】
予約だけで終了
空き枠埋めることより茶消しに必死
意味なさすぎる

【360】
※※削除されているようです※※

【361】
彼氏のいびきがうるさくて死にそうだ。いい加減にしとけ。寝不足で死んじゃうよ。

【363】
近所のデブのイタリア人がキモい

【364】
ショートで冷やかしで入って、したらばで叩きまくりの歪んだ客に当たった。女の叩きもいやだけど、男の叩きも陰湿なのよ。

【366】
ドケチ大谷の予約一本のために出勤したくない。休む。

【367】
早く店をたため 婆

【368】
リピ呼んでる嬢より茶消しに必死
マジでイライラする

【369】
隣のバカ犬うるさい

【370】
もう心が折れそう

【371】
ヤバ~い
イライラが止まらん(--;)

【372】
頑張ってもなんにもいいことないわ
リピも呼べない女が客ついて自分は予約で時間に制限あってつけないとかイミフ

【373】
決断が出来ない。ダメダメやぁ

【374】
折角稼ぎに来たのに半日待機って…やる気起きないよ

【375】
昨日は書類選考落ち
今日は先週受けた面接の不採用通知
何もやる気がしない

【376】
がんばろー

【377】
たまにしか来ない女が稼いでるの見てると、マジメに来るのが馬鹿らしくなる。

【380】
甘えん坊で細かい性格の男と結婚するんじゃなかった失敗した。
付き合っている時はそうでもなかったけど… 見る目がなかったと言うか見抜けない自分が悪い。

【383】
ラストに予約入ってるとお茶消し優先でまわって来なくて、予約ない人のほうが本数ついてる
なんなんだろう????????

【384】
帰りた~い!!

【385】
結局、本指名とネット指名しかつかないのに何が「頑張ります」なのかわからない
ほんと何にもしてくれない店員さんに嫌気が…

【389】
体がだるい
触られるとイライラマックス
生理前こそ休みたいよ

【390】
ヤバい、行きたくない
普通に出勤してる女がレア扱いでド贔屓
この店イヤになってきた

【391】
店唯一のランカーなのに店員には雑に扱われる、嫌なお客にも仏のような接客をして女の子にも嫌われないように個室から出てないのに個スレで一番叩かれてる。
お客からはこの店高いって愚痴られ無料店外の誘いが多いけどバック折半以下だから私だってお金がない。
病気でも休ませてくれない、プライベートの合間に頑張って日記更新してるのに少ないと叱られる。
疲れた。

【392】
頭痛いー

【393】
嫌なら辞めろ

【394】
あータクシーうぜえ
ワンメーターのくせに二千円もとるなよ
これ以上いらつかせんな

【396】
帰りに家の近くのローソンの扉のど真ん中で邪魔なカップル
どけ!っつたら反論してきやがって2分で飽きたから話の途中で放って帰った

お茶買い忘れた(泣

【399】
もう、こんな仕事したくない。
精神的に疲れた。フツーに生活できればいいからやめたい。お客さんつかないつかないと、店員に泣き寝入りするおばさん、接客に問題があるんじゃないの?

【400】
暑さに疲れた~

【401】
もう、こんな仕事したくない。
精神的に疲れた。フツーに生活できればいいからやめたい。お客さんつかないつかないと、店員に泣き寝入りするおばさん、接客に問題があるんじゃないの?

【402】
精神的にきついお客さんが続いてクタクタ。今日は休みだから癒されてこよう。

【403】
あー!!!クソッ!凸

【405】
あー最悪、まぢ最悪つかえねー

【406】
つかれたな。この仕事。お客さんも慣れてくると乱暴になるし、図々しい。辞めたい。

【407】
上京して友達いないし
何したらいいか分からないから仕事ばっか
結果お客さんばっか…
女の子と関わりたい…

【408】
余計なことするなよ無能禿

【409】
人気ある間に鬼出勤で稼いでパッと卒業するつもりで頑張ってきたけど性病で休みを貰ったら一気に疲れが出てきた…もう出勤したくない。でもお金欲しい。

【410】
金もらってもスグなくなる嬢 やりまん

二八

【412】
今日も茶消し優先かな?
予約のあと続かなかったら早退したい

【414】
荒んできたスレに明るい笑いを提供したがアスペルガーの登場で台無し
ネットにはバカと暇人しかいないのか

【415】
激安で巨根…別料金貰いたい……

【418】
まじでムカツク
風俗に関わってる奴って自分のことしか考えないよな
やめてった店員しつけーんだよ

【419】
お客さんとの金銭感覚の違いが疲れる
~万円払ってるんだからキッチリサービスしろよ的な威圧感
~万円なんてエステで散々使ってるし自分だったらもっと腰低くっていうか。うまく言葉に出来ないけど
高々~万円で?と思う自分がいる

【420】
あ~あ、あほ臭くなってきた。面倒くせえ~!もう、や~めた!

【421】
プレゼント貰うのはすごく嬉しいんだけどさ、何でこうも趣味じゃないものばっかり渡してくるの?自己満だよね。女の子を自分色に染めたくて仕方ないの。
すいませんけど疲れました。

【422】
人手不足ヤバ過ぎ。飛ぶわ。

【423】
疲れて仕事してるときに限ってうつ病でボダな彼が氏にたいと騒ぐ
あのね、こっちも気持ち余裕無いし毎度騒ぐのやめてくれ
そしてさっさと仕事始めろ

【424】
疲れたー
今日から頑張らない

【426】
子供産んで無いのに女性として見られないってこんなにキツいことなのか。
風戻ろうかな。

【427】
何これ
いつの間に女の子皆辞めたの?全然儲からないって愚痴ってた子いたけどここまでとは…
完全に経営失敗したね。時間の問題だこりゃ

【428】
頭悪い人と話すと疲れる

【431】
ババアみたいな立ち回りしないから

【432】
もう疲れた…お茶ばかりだよ。

【434】
気持ちがつらい

【435】
前までは8時間待機の休憩なし7本連続とかで頑張れてたのに今は出勤時間その半分で3本限定にしてもらったのにそれでもしんどい

【436】
化粧落とすのしんどい。化粧ボロボロで足を引きずりながら朝帰りとか落ちる。休憩時間が欲しい。

【440】
眠いー休みたい…

【441】
プレイする時はゴツい時計外せよ!痛いんだよ!

【442】
先週ソープに行ってみて、本番しないとイカないということがわかった。素股とかじゃ駄目みたい。

【443】
予定がころころ変わるし…もう疲れました

【444】
お願いだから受け時間過ぎてるのにお客さん入れないで

【445】
写真変えたら、お茶続きだからとまた撮影しようと事務所。

有り難いよ、本当に有り難いよ。

明日こそ予約来て。

【446】
ごめんなさい 集中力キレて悪い態度とった でも本当に疲れてたんだ ゴメンね。

【447】
生きるの無理ゲー

【448】
体入来るなうぜぇ

【449】
だりー

【450】
うまくいかないなぁーきしょー(。>д<)

【453】
今頃何してるのかな

【454】
不採用通知のダメージ半端ねーな

【455】
年齢詐欺ババァ早く辞めてくんないかなぁ

【456】
てめーの都合に合わせて一日休みとったんだよふざけんな
次会う時百万包んでこい不細工

【457】
落ち込んでいるときの証明写真やばいね

【458】
デリヘル入ると稼げない、時間の無駄
なんで知っててデリヘルで呼ぶかね?最悪

【459】
友達にメールしてないわ
書くことがない
ボロボロの気分

【460】
安楽死施設つくってもらいたいよね

【461】
生きづらい国だよね
敗者復活ができる社会であれば、こんなに自殺者多くないのに

【462】
もー駄目だ。気持ち悪くて吐き気がする。

【463】
箱9時間つきっぱ 5分でいいからご飯食べたい 体力勝負なのに

【464】
引き止めやめて~
他店行かせて~
お願い~

【465】
安楽死いーな。
今したいもう疲れた親に後悔してもらいたい

【466】
ちょっと待って

【467】
稼ぎ時なのに生理って…。
来月仕事うまく行かなかったら、移籍するわ。

【468】
もう我慢の限界かも
これ以上耐えなければいけないのなら、別れを選びます

【469】
きも客Sもう来るな!

【470】
疲れた

【471】
即尺臭い

【472】
なんでさもう嫌だ

【473】
お金ないのに生理がきた☆

【474】
今日は華金
リーマンでも疲れ果てるよ
癒やされたいが風俗は行かない
キャバも行かない
単身赴任なので居酒屋で我慢
社会人でも虚しい時はある。
愛人と言うか寂しがり屋の彼女が欲しいと思う華金の夜

【475】
混合店で、完全S着でナンバーなあたしはエライと思う。来月もがんばろ

【476】
ずっと見ないようにしてたけど、つい掲示板をみたら、実年齢が30だとか、書いた人がなんとなくわかる私に対するべた褒め文章が自演、ステマ扱いされてたりとか、隠れ出勤で指名の人呼んで、普通の出勤日ははなるべく新規の人につこうとしたりしてるから、枠が少ないのに指名で埋まらず新規が入れる客呼べない使えない女扱いされたり。。。

【477】
顔とか体型とかは好みがあるし、実際コンプレックスだらけだし、番人受けするなんて無理だから、ぶさいくとか書かれてもしょうがないと思うけど、自分が全く関係していない場所で名前を出されたり疑われたり適当な嘘広めたりされると悲しくなる。

【478】
どんなお客様相手でも、精一杯その時だけでも愛情を持って接せるようになりたいな。目の前のお客様にどれだけ満足していただけるか、それだけ考えてるべきなんだよね。ネットの書き込みとかで落ち込んだりしないように、もっと頑張って自信つけたい。

【479】
待機疲れた

【481】
店長に捨てられた私乙(笑)

【483】
今の店やめたい 迷うけど…
待機でも個室でも病む。
待機は臭い、個室はきれいだけどそれだけじゃ繁盛しないんだな

【484】
胃が痛い
事務所行きたくない。面倒くさい。

【485】
マジで辞めたい。もうやだもうやだ。でも中途半端じゃ絶対に上がらない。あとちょっと。絶対やり切ってやる

【486】
初めて、ここで叩かれた。なんか、すごく凹む。見なければ良かった。

【488】
前いた女の真似してんじゃねーよ
言うことコロコロかわって
病みすぎなんだよ病んだ奴にしか好かれてねーのに

【490】
店員質おちたなー
いい嬢はいってもやめちゃうよなー
メンヘラ嬢にはもってこいのところになった

【491】
面接落ちろ!ホスラブチェリー池袋

【492】
好きな男さえも信じてあげれない自分が嫌だ

【494】
体がダルい…恐らく熱がある…はやく帰って寝たい…。

【496】
もう疲れた
戦争か天変地異まだですか?

【499】
悪い人ではないんだけど、さっきついた客めちゃヘタクソだった。私の胸舐めてくる時、頭皮が臭かった。 男が上の69しようとしてきて乗ってこようとして慌ててかわした。

【501】
人の物盗むとか神経疑う。ボーイも勝手に人の鞄見るとかありえない。お給料のミスも多いし。

【502】
好きなのに既婚者。バツついてんのかしらないけど。Facebookでできた。隠しても無駄です。でも好きだから会いたいし体の相性もものすごくいいからつらい

【503】
今日もお茶。つらい

【504】
つらいけど、友達には風俗してるっていえないし、元々そんなに友達多い方でもないから吐き出せない

【505】
相談出来る人もいないし自分で考えるしかないんだ。

【506】
私もつらい事があって悩んでいます
お互い挫けず負けずにですよ!

【509】
早く卒業する為に貯金の年内目標額を高く設定しすぎて鬼連勤中、今日は久々の休みで数日分溜まってるお礼日記やメール返信をしないといけないのに何もやる気が出なくて朝からぼーっとホスラブばっか見てる。
今日は完全にオフって決めて何も考えずに外に出かけてもいいかな…?自分に休みを与えるのが贅沢な気がして自分で決められない。

【511】
なにかのせいにしすぎ。自分悪いでしょ、それ。

【514】
失業しているって、そんな罪なことなのか
近所の主婦に親の敵のようなにらまれ方をしたわ
この屈辱晴らしたい

【515】
忙しかったからよかったけど
もっと楽にかせぎたい

【517】
思いが届かない、願いが叶わないって、
こんなにつらくて苦しいんだな

【519】
デリヘルで、レア出勤、プレミア出勤なんて価値はないだろ
掛け持ちしている嬢が当たり前じゃん

【520】
店が勝手に無料オプションの設定すんな
ただでさえ客層悪いのにやる気なくすわ!

【521】
金ないのに交通反則
交通機動隊の奴が態度悪くて、むかついた

【522】
金ない、茶続き、店が倒産寸前。
やばすぎ。

【524】
入店して1年以上、ハードなサービスを売りに指名完売を続けてやっと高い料金のコースに昇格!
と思ったら指名のない嬢や微妙な新人も続けて昇格…一気にやる気をなくしたよ…

【525】
すーごい今さらだけど「したくならないの?」って言う客本当にウザい。客相手になるわけない。「んー、ならないかな(^^)」っていうと「性欲無いんだね」「エッチ好きじゃ無いんだね」って。本当にウザい。

【526】
4日連絡しないだけで在籍消されてるワロタ

【527】
もっと忙しくなってー

【528】
さみしいよーー(;´д`)指名足りないよー

【529】
「(その顔じゃ)行けないでしょう」

【530】
いやいや、おまえ、極楽トンボ山本だし。

【531】
奢るに値するか値しないか以前に、友人でもない人間の時間を拘束している以上食事代くらい払うのは当たり前。
選ぶ権利はあんたじゃなくて相手にあるんだよ。
そんなに心配なら食事に誘われるくらいいい男になる様に努力しなよ。多分無理だけど。

【532】
関心がないもん。あんたに。

【533】
フロントが気にしすぎってんでしょ?

【534】
「客つけるな」と、あんた達が言ってるから。

【535】
写真はまだ撮れないから。

【537】
忙しくなる方法は移民政策を阻止する事
中国人、韓国人に仕事を取られて日本人は奴隷になる!

ぐぐれ
移民政策の実態

反日の実態

日本人よ目を覚ませ!!

【538】
なんか最近やけに老けた

【539】
御名答

【540】
残るのは稼がせてやっている二人だけ。

【541】
ちびっち、ボイン

【542】
稼がせてれば、バレずに済んだのに。

【543】
王子も残るんだから、王子と結婚させてりゃ良かっただけ

【544】
あんたに騙される風俗女減っちゃったね

【547】
出勤電話億劫

【548】
気にしすぎって、フロントでしょ?

【549】
30000付けてよ

【551】
てか、いつも思うんだけど、辞めさせたい理由なに?

【552】
面接の時に既に、「いつ辞めてもいい」だとかさ。
あれ、誰が言わせてるの?
細件?

【553】
干渉しないでくんないかな

【554】
女みたいな男嫌なんだよね

【555】
金になんかならないから、母から撤退してよ

【556】
将来考えるの疲れたァ

【558】
写真とりなおして欲しいから、嫌がらせしたんでしょ?

【559】
きもちわりー男

【560】
砂羽さんは王子の事、なんていってた?

【561】
疲れた
もう仕事なくて病んだりするのやだ
仕事辞めたい
でも昼職じゃ絶対生きていけない…
どうしたらいいんだろ

【562】
糞ウザいブスがいて本気でイライラする。

暇だけど新人だから優先的に付けてもらってるのに、一々仕事確認の電話でえ?また2時間?!さっきもにじかんでしたよね?!ながーい。頑張りまーす。

とか。
こっちはケチな本指の60分一本ですよ。

【563】
いつも私ばかり予定立てる。彼氏も友達も皆。頼りにばかりすんなやボケども

【566】
疲れた
給料はいいけどヘトヘトだ
あたしなにやってるんだろう
全部捨てたらあの人にも捨てられるのかな。もともとうまくやる自信ないけどね
もう死にたい

【570】
本職忙しくなって来た。
掛け持ち先、もういいやって気持ちになってきたけど、そういう訳にはいかないんだよね…。
休み欲しい。

【572】
もっと稼ぎたい
よいところで掛け持ちできますように

【573】
なんでお客さんの評価ってこんなに別れるんだろう

【574】
●●で我慢しろよ。

【575】
あと、ウザいし。

【576】
あんたのせいで、こっちは結婚してないの。
仕事の邪魔すんな。干渉すんな。

【577】
この家早く出たい
引越して静かに暮らしたい

【578】
面倒くさいなら、やめたら?

【579】
糞客滅びろ。良客様ありがとう。

【580】
清水とか言う糞客、早く記憶から消去したい。

【581】
ストレス溜まったら人形いじめてやる
えい えい にゃは

【582】
佐藤って客がウザい。キモい。もう店くるなよ糞ジジイ客。

【585】
生理前から生理が終わった今でも精神的に病みまくり。お客さんにも女の子にも誰にも会いたくない・話したくない。でも、借金返済あるからお店休めない。辛いよ。どうしたら元気になれるんだろう。

【586】
もうこの際ソープ行こうかな。早く貯めて上がりたい

【587】
フリー回せよ、あたしNo.1なんだから少しは優遇してよ

【588】
好きだよって言ってよ 辛いよ バカ

【589】
マジやってらんねー糞店

【590】
メニュー変わったのかなぁわざわざ遠回りして寄った意味なかった…

【591】
糞ジジイが早く氏にますように。

【592】
お金いるけど仕事いきたくないヤダ気持ち悪い

【598】
はぁ、やっと今日で業界から上がります。
もう、絶対やりたくない!みなさん、頑張って早く上がってくださいね。

【599】
疲労困憊

【600】
どういうつもりなのさ
いい加減にしてよ

【601】
イライラする

【602】
お金なくてイライラする。

【603】
無気力

【604】
達成感!

【607】
早くて辞めたいよ

【608】
江頭2:50のようなポーズでつぶやく

【612】
他行けばもっと稼げるのにな

【614】
ストレスでしかない事をいい加減わきまえろよ

【615】
お金がないから余裕が持てない
仕事で沢山稼げないから不安になる
お金が欲しい!!!
沢山お金が欲しい!!!
お客さん沢山来て!!!

【616】
何で機嫌悪くされんの?
あたし何もしてないし…
また黙って文句言われるのを我慢すんのか…

【617】
あたし何もしてないし…って
ちゃんとやる事してんのか?あ

やる事しなきゃ腹も立つよ
バカ者が

【618】
一時間も待機してるんだけど。
暇すぎる。

【619】
こいつも元彼と一緒か。
料理出して貰っといて文句言うなよ…。

【620】
まじでしねよ。
客にも迷惑かけてそれでいつまでもうまくいくと思ってんの?
うまく世渡りしてるつもりかもしれないけど。
まじでしねしねしねしねしね
お前生きてる価値ない。

【621】
今月は無理って言ったでしょ。
本当にシフトに空きが無かったから言ったのに、それじゃあこの日はってしつこい。
センスあるし裏返してくれたお客さんだと思ったから天蓋しても良いかなと思ったけど、これはさすがに無理。

【625】
基も円もナシで複数の常連さんから指名貰ってる。
お店の子は私以外全員、基か円でできるらしい。
客も嬢も、それが当たり前になってるのが納得いかない。

【628】
外国人てさtax free tax freeて言うけど、免税対象品って一会計で一万円以上買わないと対象にならないんだけど。
あんた二千円程度で何言ってんだよ、って思う。

【631】
情報はあっちこちにあるからね
真似しようと思えばできるもの
今まで何だったのって、話。
今さら遅い。

【632】
もう辞めようかな

【633】
がんばれ!がんばれ!

【634】
ほんと男運と金運無さすぎだわ

【636】
いい加減にやめてくれ

【637】
疲れがとれない…。

【638】
最近いい出会いがない…。寂しい…。

【639】
体調悪い。金ない。犬居なかったら市にたいわ。

【640】
夢を叶えたい。このままじゃいけないから明日からまた頑張ろ!

【641】
もう生きてくの疲れた

【642】
早く帰りたい…

【645】
掛け持ち先が糞ひま。潰れないのかなこの店は。

【646】
彼書いていたのかな
わからなくなってしまいました

おやすみなさい☆絶対もうきません。
ありがとうございました。

【647】
もう、限界です。後1回出勤したら辞めます。

【648】
忘れてた(笑)

【650】
牛乳飲んで頑張ろう(笑)

【651】
言いたいスレに書いちゃったや(T-T)こちらが今の気分のスレだったわ。はあ、疲れてンな…ストレス疲れだ。

【652】
疑心暗鬼が酷くなって疲れてる。

【653】
フロントさん、本指名客に無理やり他の娘振り替えや休んでますは止めてね!本指名客様殆ど連絡取り合ってるンだからバレてますよ?余計なストレスを作らせないでよ。

【654】
姫予約なんてするもんじゃね~な
もうやらん

【655】
何故連投できないわけイライラさせてくれるねー

【656】
※※削除されているようです※※

【657】
何故連投出来ない

【658】
こちらのスレでは連投出来るのに悔しい長文作ったのにー

【660】
自由待機2時間してる
暇過ぎて、悲しくなってきた(T ^ T)

【661】
ったく、気まぐれ&気分屋なサイトだね~ホスラブというサイトは~。

【662】
寝不足で眠い(∋_∈)

【663】
昨日も今日も7,8時間出勤して一本…
もうきつい

【664】
早く帰りたい。

【665】
はぁ…

【666】
暇だわ。明日こそはと期待かけて…。

【667】
本指裏客最近一気に切れた
しかも台風の日の出勤断ってから干されてる

【668】
ランカーなのに私だけいくら叩かれてもフォローなし 褒めるレスもなし

【669】
なんで毎回毎回受けギリギリに仕事入れんの…ストレスでしかない

【671】
明日仕事になんねえ気がする

【673】
5時からラストまで本指で埋まってたけど、全員めんどくさいガッツキ本指でちょー疲れた。

【674】
やっば今の店でのストレスなのか円形脱毛症なった(笑)はあ、皮膚科行かなきゃ…

【675】
ロングは疲れる

【676】
私の力不足なんだけど最近ひますぎてやる気なくす 早く金貯めて上がりたいのに毎日写メ日記数件書いても無駄だったからほんと詰んだ

【677】
最近ようやく気づいた。どうやっても駄目な事を。だからもう期待しない求めない。

【678】
後2回出勤したら辞めます。やっとあの嫌な待機室に行かなくてすむ。

【679】
私なにやってんだろ。

【682】
ボーイが客のこと考えなさすぎて病む

【683】
>禁断症状

クスリ?

【684】
即即NN、客に合わせて色々工夫…ここまでして格安店でこれっぽっちしか稼げない駄目な自分…疲れすぎたわ。かといってこんな時に動く勇気もわかない。

【685】
デリで即とかハードめに頑張ってきたのに指名なかなか… 面倒くさなくない太は裏して確実に収入につなげて。 もっと出勤すれば稼げるかもしれないのに病んで出勤できない。 婚カツ考えて行動もいざとなると面倒くさいよ… もう疲れた。

【686】
接客頑張ってても結局客は若い子の方が好きだよね
転々ですぐいなくなるのに
新人のあの出勤時間なんだよ
早く出勤するのばかばかしい

【688】
もう辞めて昼職に戻りたい。。

【689】
もう暇嬢たちの店の悪口聞きたくない。
客が来ないのは全部てめぇらのせいだろ、甘えんな

【691】
寒すぎる…。二日酔いで頭痛いし…。

【693】
中小企業の悲しさ
1人いないと仕事がまわらない
残業確定
指示あおぐのもめんどいし
眠いよ

【694】
待機疲れました

【695】
暇すぎる。店自体かなり暇だけど新人につけてるから鬼出勤してる意味もない。掛け持ちした方がいいのかな。

【696】
今月はあなたのせいで散々メンタルやられたのにそれを棚にあげてよく人を責められたものですね。それでも好きだから嫌になる。

【697】
なんでも人のせいにすんなよ 重荷なんだよ

【699】
犬が元気って語られても、、、

【700】
親が亡くなって、友達にも男にも裏切られて、仕事もうまくいかなくなり、社員だったけど退職。
風俗に戻ったけど、思うように稼げず、長く待機しても昼職時代と変わらぬ給料で指名も取れない。
昼職に戻ったら今度はブラックで数日で退職。彼氏もいない。友人関係も辛い。過食で肌荒れするし太る一方。自分が悪いのはわかるけど、うまくいかない、頑張れない。もう人間辞めたい。

【701】
年とストレスかな、自己管理がなってないからかデブって薄毛になってきた。原因‥一つの店だとどうも考え過ぎてよくないのかな。掛け持ちして適当に頑張ろうか

【702】
ウケる

【703】
明日、暇嬢と顔合わせたくねー。
なんか悲しい気持ちになるんだよね。
暇なくせにオーラスなんて頭いかれてんのかな?もしかしてオーラスなら客に付けると思ってんのかな?鼻穴デカイかりん婆さんは

【704】
眠い、喉が痛い(>_<)

【705】
はよしねww

【706】
眠い
勤務時間まだはじまってないのにフラフラや

【707】
ホスラブ疲れ?

【708】
ダボハゼが?

【709】
整形してなくても取ってくれたよ。新宿キャッツ。

【710】
あそこのレベルはスゴいよ。

【711】
それこそ、普通の女は泣きべそ

【712】
高いソープも居たけど、話にならないよ。
風格は基本、ブス。

【713】
本当に歌手云々言ってたの?

【714】
助かったって、何?

【715】
チビッチも赤鬼も殺したくなかったからっての?

【716】
なら、私も良かったよ

【717】
チビッチは惚れた女なんでしょ?

【718】
白髪が増えた

【720】
それ分かって、命令してんなら、あいつ人間じゃないよ

【722】
セックスしたくない理由は口頭で話したけど変態だからセックスの対象で見れなかったから

【723】
とにかく、墓に入らない男なんかと結婚しない私は

【725】
どーでもいー
色気ねーし

【727】
ボインと墓に入るなら、家族全く関係ないんだから、近寄るなよ。もう。

【729】
こけしブス

【730】
許さない
今更何を言おうが絶対許さない
忠告した翌日にやってるんだもの
しねば?

【731】
あの顔でテレビに出ようと思う図々しさ

【735】
会社に電話してみよっと

【737】
シルクみたくさ、せめて、唇が厚いとか、口が大きいとかならねー。

あれじゃ、もぐらか、こけし。

【739】
あんまり酷いから、ガラス拭いたぞ。この間。

【740】
大体あれでチクる=心当たりがある

だから、結局、自爆だよ

【741】
「そうじのおばさん、そんなの私の仕事じゃないと言うんですよ」

掃除のババアなんか居ないし、あいつらがやらないだけ

【742】
あいつと私、墓に入れる気あるの?

【744】
ホールインワンて何?

【746】
ホールインワン。
つまり、「取られたザマア」とやりたい。

【747】
私とは若いうちだけやりたい。

【748】
ババアになったら、さよならー

【749】
ボインとは、不倫。やれる。

【750】
客が全くいないのになぜオーラスで出勤しようと思ったんですか?
我々も清算のとき、顔合わせるの気まずいので、早番の時間だけでお願い出来ますか?

【751】
ババアになって、やれなくなっても傍に置きたい

【752】
愛だよ

【753】
負けたから、結婚しないね

【754】
そもそも、母とセックスしてるなら、片付けに来てくれるし。

【755】
好きじゃないし、風化

【756】
墓に入れる気ないなら、リンチ、保険金しか思い付かないから

【757】
そして、細件は何気に、あっかんべー野郎ね

【758】
TV出るなんて噂どっから出てるの?

【759】
もうやめたい。疲れたよ。

【760】
気づいてると思うけど、親に愛されて当たり前、親がなんでもしてくれた人間だし、
それと同じ愛相手に求めてるよ。
わがままで当然だし、かと言って、そんな他人居る訳ないと思ってる。
だから、ドライなのかもね

【761】
あっかんべー野郎の旦那も、あっかんべー野郎に決まってんじゃん。
じゃなきゃ、ストレス半端ない筈だよ。私みたく。

【762】
孤独死だろうが、静かな最期を迎えるのが人間としての必要最低限の尊厳。
それを脅かすかもしれない、アッカンベー野郎に乗せられ、迂闊に空飛ぶ訳に行かないんだよ。

【763】
親の存在=神

心に神があれば、人は生きて行けるんだよ

【765】
「ざまあ、取られたー」

中学生並みなんだよ。

【766】
アッカンベー野郎コンビの、ふざけた万能感に付き合う気はないから、
初めから「セックス無しでも尽くせる女」と結婚しろと言ってるの。

【767】
『神』が寿命迎えても私は何も変わらないよ。

生活保護だしてくれんでしょ?
十分だけど。

【771】
なんだ、あんた達か
紛らわしいにもほどがある

【772】
人の人生潰すところだったよ

【775】
同じ穴の狢

【776】
では、関係ないのでこれにてさいなら

【777】
研究室でニヤニヤ

【778】
たいした研究室だな

【781】
バックすくねーんだよ

【782】
腐るわ

【783】
赤鬼から奪ったんじゃなくて、キスミーで知り合ったんでしょ?

【793】
社会から撤退しなよ
カス

【796】
赤鬼から、女奪えるわけないだろ

【798】
バレバレ

【799】
ふるやに似てる客来てエッチした

お前だろ

【800】
つまり、元から知り合い。
やっぱり、私争奪の為の殺し合い

【802】
片付け来てよ

【803】
どの女もこの女もすぐAVやんだな

【804】
10万で(笑)

【808】
走れメロスは互いに信じあってるの

【811】
親連れて外国

【812】
外国行った事ないから。

【817】
初婚で最初で最後だ

【819】
早く答えてどこ行ったの?

【820】
39で初婚
海外で式あげます
やる気満々だね

【821】
何十年外国航路だと思ってるの?
愚問だよ

【822】
船乗り?

【824】
妄想結婚
悲しい人だなあ

【825】
外出して自宅に戻ってパソコン連投

【828】
会社に走れオジさん

【829】
●●と、企業令嬢じゃ無理でしょうね。

【830】
●●が惚れてるってことだね

【831】
へーwどんな人なの?

【832】
自宅に転送

【833】
オジさん忙しい
愛人スレと往復作業w

【834】
話しが無茶苦茶で、あきるよね

【835】
ここは誤解を与えたいだけのスレ

【836】
友達が居ない=女絶滅

【837】
お前ら人間じゃないな

【838】
どうかな、あんたの知る人だけが友達じゃないからね

【839】
女絶滅。
故に母と妹とセックス。
結婚式に来る母と妹を嫉妬させる為。

【840】
参列者、女は母と妹のみ。

【841】
ボインの手前、「お前(私)は切られた」。

【842】
12月に叙々苑と、あなた達以外全員死ぬじゃん

【843】
全く、ざまあみろと思わないよ

【844】
やめて欲しい。マジで

【845】
早く連絡こないかな

【846】
勝手に嫁入り予定にされて可哀想に

【847】
どれだけの仲間に囲まれるか?

【848】
嫌いな仲間、邪魔な仲間なら、連絡無視すればいいだけでしょ

【849】
人の不幸は自分の不幸

なぜなら、気分が落ち込むから。

【850】
「報復だ!」と言って、私と私の家族に手をかける事は許さないからね

【851】
最高に気分暗いよ

最悪だよ

【852】
全員着信拒否にすればいいだけ。

【853】
やってしまった
失敗を取り返そうと、修正を試みたがさらにドツボ

【854】
あんた達みたく利己的じゃないから

【855】
ボインと関われると思って、喜んでたのに

【856】
あの日の工作程度で、ギャーギャー言う人が、人の命、仲間の命何だと思ってるの?

【857】
『俺だけが特別』感強すぎるよ

【858】
気持ち悪い、それ。
すべての生気を吸われる

【859】
要は、私の家族が羨ましくて、妬ましくて優しく出来ない、素直になれなかった。
そして、今、その家族になる。
それはいいよ。

【860】
人殺しなんか、家族として迎える気ないよ

【861】
考え直してよ
赤鬼はじめ、仲間殺害

【862】
母親とだけ恋愛しててよ。好きじゃないから。

【863】
野蛮な奴の企みにはキリがない

【864】
つまり、なぜ、今、●●と、●●か。

【865】
リンチ以外有り得ないじゃないかよ

【866】
終わった友達関係引っ張り出してくんなよ

【867】
あんたじゃ私の家族になれないから。

【868】
●●はメールで顔がデカイだの、首が短いだの送ってくる劣等感の塊だから、ヤル気満々だろ

【869】
二度と会うつもりない。
顔面凶器の豚ゴリラ

【870】
豚ゴリラは殺さないんだな

【871】
非常に『使える』もんな

【872】
豚ゴリラとわざわざ接点を持ったから、お前の企みはバレたんだよ

【873】
何で、そんな頭悪いの?

【874】
金髪デブ軍団の、金髪デブか?

【875】
●●には無くてはならない存在だろうな

【876】
つまり、この女が死ぬ日は来ない

【877】
善人面のお間抜けなお前に関わる日も来ないけどな

【878】
事実上の『別れ』。
分かった?
細件

【879】
結局縁があるのは、その様な外道女。
それが「畑」。
背伸びせず、ルミちゃんと結婚しろ。

【880】
「アッカンベー」wwwwwwww

【881】
あの顔と、高級レストランには入れないわなw

【882】
成功者としての、男の恥。

【883】
私の推理力と知性。

また、叙々苑にモテちまったよw

【884】
だけど、顔面凶器、豚ゴリラで我慢してね。

【885】
あー、●●トリオやっつけちゃったwwwwwwww

【886】
我ながら最強。

【887】
ブスは視界に入らない

が、ブスからは視界に入って、しゃあない証拠(笑)(笑)(笑)

【888】
8年嫌がらせどうもどうも。

いやー、ブスだから、まるで視界に入らない(笑)

【889】
あと、母、すんげーきらってるから。

【890】
ガラッと顔変わり、サイコパスになるじゃん。

それが嫌なんだと。

【891】
「おばちゃーん(満面の笑み) 」

騙せてると思ってるの、あんただけ。

【892】
私が歌上手いの知ってるから、叙々苑のアプローチに嫉妬したんでしょ(笑)

【893】
●●と悪さしてたとは、あり得ない程に程度の低い男。

【894】
♪オラは 死んじまっただー

【895】
はい。細件御臨終

【896】
今日はデリスレ上がらないけどやりにくいのねw

【897】
ウザいから、そのうち、殺されちゃうんじゃないの?
●●さん(笑)

【898】
「ともだぢは入ったのにー(ハーバーライフ) 」

脅しでしか生きられない女。

【899】
父親が初体験とは可哀想に(笑)

【901】
脅ししかかけられない奴は、父親が初体験の男と言うのは鉄板。

【903】
動いて誤爆だとどう責任取るかで新たな問題になるから動けないでしょうが

【904】
誤爆しないようにレス上げ続けたのかな
なんだかよくわからないけど
どーも

【905】
初体験は超イケメン彼氏と☆ラブラブでした!あと聞きたい事ある?じゃんじゃんどーぞ☆そんなに聞きたいのぅ?

【906】
キモッ

【907】
はいっ次どーぞー。
ご質問どうぞ。雲の上の人達とはなかなか話せないものね。
だからここに色々書くのよね。

【908】
片腕が答えてくれますよー。
政治?異聖人の存在は?私生活?異性関係?どれが良い?
1700~TIME中継だ!
お待ちしてまーす!

【909】
皆さん日経平均かな?読売かな?
まずは人工知能携帯電話が発売される事はご存知かな?

【910】
改めて、環境問題や、人工削減についても考えてみましょう。
他人事ではない今一度、考えてみましょう。
なぜ各政府に異が現れるのか。彼等は脅しじゃなく驚異的な知能で世の中を動かしています。けして人間には越えらませわん。

【911】
駅の喫煙所で休憩
同僚の悪口に華を咲かせていたわ
年下目線から言ってもとゆとりにまでフルボッコ
どこの会社でもそうなのかな?
タバコがまずく感じたわ

【912】
何の価値もない奴が吠えてやがるw

【913】
何年、●●にビビってんの?

【914】
お前がいちいち晒すから、毎度毎度不利になってんじゃないかよ。

【915】
しらねーよ。オカマ

【916】
細件も何の価値もないからな。
二度とデカイ顔すんなよ

【917】
女連中は、あんなのとつるみたくないだろ。
ヤンキー出でも何でもあるまいし。

【918】
野郎共がビビり故、ご愁傷さまねー

【919】
反対なんて言うツラかっつうの

【920】
ブスで女子力高い奴は、抹殺でいいから。

【921】
赤鬼とジャイアン。
二大顔面凶器最強に気が合うが、ビビりオカマが書き込み晒して自爆。
殺害計画頓挫。

【922】
あとは、自分で考えろ。

【923】
田舎のヤンキーにビビる、『●●トップ』

【924】
「これだけは知られたくなかった」

【925】
分かってんじゃん。
再起不能だよ

【926】
●●、殺せないなら、一生関わってくんな。

【927】
振り出しに戻ったアホな奴等

【928】
自業自得

【929】
●●が命じる嫌がらせには二度と従わなくていいから。

【930】
「無能」はお前だろ。

【931】
「●●さん怖いです」

「だから、美人のせいにしちゃいます。」

【932】
ヘタレ●●ストーカー

【933】
同じく、ヘタレスピーカー屋

【934】
偉そうにしてた男が、小便チビってる姿見ると、途端に嫌になる。

【935】
それが、もう、顔面凶器のドブスど田舎ヤンキーだったりした場合はさ。

【936】
顔面凶器殺します

片付け全部します

あなたのウンチなら、食べちゃいます

一生、家来、奴隷です。

【937】
もう、こん位じゃなきゃ、無理でしょ

【938】
チビッチのせいにしておけば、あとで、リンチ出来るからね。

【939】
豚ゴリラ調子に乗りすぎ。

皆、異口同音。

【940】
「豚ゴリラのくせに」
みんな思ってる。

だからこその、殺害対象。

【941】
いつ、殺されるか分からないし、毎日を緊張感持って生きたら?

【942】
だらしないながらも、緊張感持って生きてたら、
お前みたく騙される事も、やみくもに、空を飛ぶ事もないから。

【943】
孤独が怖い豚ゴリラ。

世の中で、「一番孤独」だった女。

【944】
つまり、お前の味方、誰も無し。

【945】
しゃくぶく沢山、すごい、すごーい。

だけど、『裸の王様』。

【946】
ジャガイモみたいな顔して、ジャイ子は無理。

【947】
お前の寿命、それまで。

【948】
傍若無人に、極太に、今まで、尊大人生、お疲れ様でした~\(^o^)/

【949】
あっかんべー野郎ケツマンコを信じるとは笑える。

腹痛いwwwwwwww

【950】
勿論、私は未だに信用してない。

あっかんべー野郎は、あっかんべー野郎でしかない。

【951】
たーにも逃げられたし、独りぼっち。

【952】
みんなの嫌われもの。

【953】
何が「私の周りには仲間いっぱい」だよ。

錯覚だっつうの。

【954】
で、ジャガイモ顔のジャイ子相手に叙々苑チンコ勃たない。

【955】
それが現実。

【956】
「あたしにも万個使わせてよ~!」

ジャガイモ顔のくせに、言い値高過ぎ。

【958】
言い値高いソープで需要無しのジャイ子。

お前のワレメなんか、値段つかないし、誰も要らないってさ。

【959】
言い値の高さと、現実逃避から嫌がらせ。

結果、殺される運命、宿命。

【960】
人徳。

あんたが、今まで歩んで来た軌跡。

【962】
「俺達に相手にされるのは高い女」
自ら覆したんだから、あんた達。

【963】
「安い女は殺される」
それだけの話。

【964】
「みんなの人気者だから、ダメ」
そんな事言ってるから、お前、殺されるの。

【965】
お前と一緒に居れば、『角田美代子』で、この先、何十億と稼げるのに。

【966】
やっすい女(笑)

【967】
金より、大事な『愛』見つけたんだってさ~

【968】
一目惚れ同士って、離れられないんだよ。
知らないの?

【969】
遺伝子的にいいんだよ。

【970】
リンチして、殺して、その後、私が嫁だって、バカじゃね~wwwwwwww

【971】
彼ら面食いだから。

【972】
美人と言うつもりないけど、お前よりずっとマシって話。

【973】
顔面凶器ジャイ子のくせに、乙女。

夢見る夢子。

笑える~wwwwwwww

【974】
結婚するまでに、たんまり「稼いでおく」
為に離さなかったんだろ。

つまり、『利用』されたの。

【975】
じきに「用無し」だってさ。

【976】
あ~あ

【977】
同じ高校中退者の『運命の分かれ道』。

【978】
「生まれた時から、死ぬまで格差」だってぞ。

仲間だと思ってたのに、ケツマンコヒデーなー。

【979】
津波で死んでた方がマシだったね。

【980】
誰も同情しない最期。

【981】
妬む奴が死ぬしかない様に出来てる。

【982】
結局、妬んだ者負け♪

【983】
あははははっ

【984】
あっかんべー野郎油断大敵

【985】
お前も確実に死ぬから大丈夫だよ

【986】
店の女に、このスレ紹介したろ?

【987】
体裁取り繕うのに、いっぱい、いっぱいだな。

【988】
とにかく、お前には騙されないよ

【989】
私は赤鬼と、ジャイコが死ぬと思うね

【990】
脅してたのって、この二人でしょ?

【991】
ケツマンコがジャイ子嫌いだから、利用されたんだ

【992】
ストレス解消に

【993】
ジャイ子に性格似てるから。

【994】
片付けられて、料理も出来て結婚出来ないなら、ブスか頭が悪いか、もしくは、その両方かに決まってんじゃねーか。
うるせーな。

【995】
他人の心配より、自分の心配しろ。
ブス共。

【996】
市場価値もなくて、店でも売れ残りじゃ、どうしようもないだろ。

【997】
知的かつ、一目惚れされるルックスだから、片付けられなくても結婚出来るんだよ。

【998】
ケツマンコと、お万個したくないから、8年も経っただけの話だ。

【999】
私の為なら、何でもしてくれるママンが、ケツマンコに会わせてくれるのを待つだけ。

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140515131417/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.