.
.
.
.
.

デリドラを☆

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/17(金)

【0】
何でやるの??
おしえて!

【1】
ヤレるから
【3】>>1
バカなの

【5】
時給800とかそんなでしょ?
ガソリン代も実費でないし。車は傷むし、ピザ屋の宅配とかの方がいいと思うのに何でなのか知りたい。

割に合わなすぎない?深夜割増もないしw
【6】>>005
その中の何人かとはやれるからでしょ
それ以外に何のメリットもない
【12】>>6
ヤれないよバカ
【18】>>012
バレないよ
よほど仲悪くならない限りw
【14】>>012
やってる奴は店のスタッフ公認でやってるよ

【11】
結構いるよ 漫画のうしじま君みたいに闇金がらみで落ちてきた譲やドライバーとか、
【21】>>11
えー!ホントにそんなのいるの…
びっくりなんだけど。
返しきるのも途方に暮れそう

【13】
そもそもドライバーだけじゃ稼げないから、借金の返済で雇うなら内勤の方で雇用するだろ
【15】>>013
他の危ないほうのドライバーもやらせれてる・・・・
【17】>>015
お前受け子だろ!
【16】>>015
デリ業界開幕当初は今と違って景気良くてバブルみたいな感じだったからそんな輩もいただろうけどな
今のデリ業界は嬢単価が値下がりしまくって底値に近いような末期状態だから、店出しても昔ほど稼げないよ

ヤクザに見向きもされなくなった時点で解りそうなもんだけどな
そのあっち系の奴らなら、今流行りのオレオレ詐欺やって稼いでるよ

【19】
できる男はカーセックスしてるよね
【23】>>19
どこの誰笑
【20】>>19
それただ貧乏なだけだろ
LINE交換して休み合わせてホテルだよ

【22】
うちの店のドライバーは、ただのおじさんって感じだけど…。
割に合わない、下手すりゃ赤字の日もあるとかいいながらやってるから、他で働いたほーが金になるんでないの?とは正直思ってたけどやっぱ嬢とヤレるとか付き合える日を夢見てんのかなw
【26】>>22
付き合いたいわけがない笑
荷物運んでるのと同じです。俺らからしたら。
【24】>>22
夢見てるんじゃなくて実現してるかもよw

*

【33】
デリドラで軽とかハイブリット乗ってる奴とかは少ないながらも黒字を出せるしたたかな勝ち組w
セダンとかワゴン乗ってる奴は赤字でまくりの奴隷状態な負け組って所だろう
【34】>>33
したたかっていうか…やる仕事にあったツール使うのは当たり前のことなんでないのww
使わないでわざわざ赤だしてるのが合理的でなさすぎるだけの話で。

【35】
所得隠せるからやってるんでしょ
【37】>>35
ドライバーも隠せるの?

【39】
給料少なすぎて借金するけどな
【42】>>039
デリドラで飯食えてる奴らは一勤務12時間はやってるよ
それでだいたい日給で1万ちょいだな

【40】
店の従業員とキャストとドライバーで労働基準法と税金がかわるのよ
ドライバーとキャストは税引かれないよ
【41】>>40
それがおかしいんじゃないの?
【46】>>41
そもそも嬢もドラも雇用契約を結んでいないのよ
【47】>>46
そーなんだ!
【43】>>041
おかしいも何も風俗業界はどこも一緒だよ
法人扱いは社長、店長、社員までだし

【44】
結局のところドライバーも訳ありの奴ってことか…

嬢とか社員に比べたらふつーのバイトさんかとおもってたけど。
やっぱ風俗業界に足踏み入れただけのことはあるな
【63】>>044
訳ありの1例をあげてみるとこんな感じだとどこの風俗もだいたいこんな感じ

社長・・・元ヤクザor現役のヤクザorチンピラ
店長・・・元ヤクザor脱サラor元坊さん
社員・・・元フリーター、元ヤクザ、元リストラリーマン
キャスト嬢・・・ニート、主婦、学生、ヤクザの女
ドライバー・・・会社員の副業、フリーター、キャストのヒモ

【50】
まぁ大手のドライバーじゃないなら良いんじゃないの
自称大手はキャストもドラも安いから…
だから大手になれるわけで
【54】>>50
意味わかんない

【55】
ずっと続ける気はないといいながらやめてくれないです。
【56】>>55
それはあれだな。店に好きな女か、お気に入りがいるんだわ笑
本気とまでは行かなくても笑 だからなんとなくまだやめないみたいなさ。
【57】>>56
でも彼氏いるのデブのデリヘルですよ(^_^;)
【62】>>57
それは察してやれよ
彼氏はデブ専の巨乳好きなんだよ
同棲だとありがちだけど君の事を嫌いになった訳じゃないけど体には飽きたんだよ

【60】
こき使われまくるし、嬢とのラブなんてありそうもないし、電話番の奴に無理難題おしつけられるばかりだし

辞めようと思ったきました。2週間間くらいの新米です。
【61】>>60
仕事よりまず日本語に慣れた方が良い

【64】
その彼氏ってアラフォーとかじゃね?w
【66】>>64
や、20だいです。私も20代。
昼職の他にかけもちでやりだして少しの間とかいってたのにやめなくなった…

【67】
昼職もフリーターだから安定はしてなくて、就職探してほしかったのに収入増やすのはよかったけど…何故かデリの運転に(T ^ T)

40代訳ありの方とかでもう就職先ないからとかならわかりますが、20.30前半なら探せば他にある気がするんですが…割に合わないならなおさら
【69】>>67
副業してくれてるのは感謝でない?働くのは偉いじゃん。
運転だって仕事だよ。

まあ、でも昼間の一般職にこだわるなら目標額ためたらやめてほしいとか夜中の仕事はしないでほしいとか話し合えば?何でその仕事じゃないとダメなのか理由きかないと

【71】
Wワークは非課税だからだよ
下心とか皆無
【73】>>71
非課税ならなきゃ困るほど昼間やってないやつは??笑

【74】
嬢に告られたことはあるけどハッキリいってないわ。笑そうだった。男の相手してる女なんか対象外。
【75】>>74
そうなんですか(T . T)

【77】
そのドライバーを叩くことで優越感に浸る人間の方が底辺だな
金や権力をふりかざす成功者はいない
【78】>>77
成功者ってだいたい金と権力ふりかざしてるよ
残念ながらw
【86】>>78
それは成功者じゃなく性交者レベル
金持ちじゃなく小金持ちレベル
本当の成功者は成功者の顔をしてないよ
それが孫子の兵法
【87】>>86
成功するまではその兵法で
成功者のツラ隠してるんだろーさ
それが策略かもな

でも成功しちまって金と権力手に入れれば実際振りかざす奴が8割だろw
世の中そんなもん

【81】
ドライバーが安い時給で動いてくれるから店に利益が出る感じなのよねー
ほとんどの店がそうなんだ
見返りは嬢との出会いかタダマンぐらいなもんでしょうね
【90】>>81
動いてくれるってことはお店側さん??
でもその見返り許してあげてないんだろ?嬢とドライバー?
【93】>>90
許してなくてもバレなきゃ良いだけじゃんw
【99】>>93
ばれちゃうもん
【102】>>99
LINEしたり飲みに行ったりしてるけどバレてないよw
【103】>>102
マジで?相手何歳くらい?

【85】
底辺なのは社員の方だな
履歴に残るからもうまともな企業には転職できないだろ
ドライバーやキャストは履歴に残らないからまだマシだわ
【88】>>85
履歴に残る残らないの問題じゃない

それしかできないスペックの低さが底辺だと言っているw

【91】
企業という組織に属してて立場が上の人間にたてつく方がおかしいでしょ

まぁ無能社員は店長らに噛みつくんだろうけど、だから他の仕事なんか出来ないって言われるんだよ

自分の好きなようにやりたいなら文句言わず辞めるとか独立すれば良いだけ
【92】>>91
上のやり方が理不尽でも黙っていうこときいてるんだろ??笑

そーゆーの何も言えないだけのやつっていうんだよ

使われてるだけの奴

立場が下なら間違ったことも全部はいはいきくのかいw
【95】>>92
それがバイトの仕事だろうよ
間違ったこと正すのは社員の仕事だ

バイトに理不尽な指示をする社員が無能なのであって理不尽な指示をこなすバイトが無能な訳じゃないだろうよ

【94】
定山渓からすすきのに5分で戻れって言われても

は?やってらんねー
やめてやるわこんな割合わねー仕事

なんて決していわない犬みたいな奴らをもとめています
【98】>>94
そんな指示出したら使えないリストとして恥かくことになると思わないのですね…
【96】>>94
まず自らやって見せてくれたらやりますよ!

【100】
30オーバーのガリガリ嬢に惚れてる俺はドラいばーやめれない。
【104】>>100
30overでヘルスやってるなら独身だろww結婚してやれよ笑

【105】
何でスレの流れがドライバーは有能で縁の下の力持ち。社員はアホみたくなってんだ笑

買いかぶりすぎ。
【106】>>105
ドライバー自身が、勝手な思い込みで書いてるんじゃない? 免許さえありゃ誰でもできるし、むしろ変なのしかいないよ。

【107】
ドライバーは変じゃない
【108】>>107
自分の店は変なのしかいない。

【109】
ドライバー目線から見れば一番おかしく見えるのは嬢の方でしょ
体汚い、性格汚い、金に汚いの3Kが揃ってるよね
面と向かっては言わないけど事務所での陰口聞く限り社員も同じ目で見てる

人間としては扱えない
別の意味でも商品として扱いたい理由がここにあった
【111】>>109
汚いだらけでも稼ぎあるじゃん。あなた達は嬢や店にこき使われ、いくら稼げてるのかな? なんでドライバーになろうと思ったの?稼ぎ少ないのにさ。
【116】>>111
それ頭悪いキャストがたまにやる根本的な勘違いだね
ドライバーは事務所のオペレーターから使われてるのであってキャストの指示ではないでしょ?w
それも店の都合で仕事として動いてるだけで嬢の都合じゃないんだ

それと稼ぎうんぬん言ってるがキャストは店に客を紹介してもらってる立場なんだぜ
キャストは工場にいるライン工などの派遣社員と一緒w
たいして稼げてもいないくせに偉そうに吼えんなw

それとオペレーターが意図的に嬢をフリーにもつけず指名を断り続ける事だってできるし、どんな売れっ子でも毎日引かす事もできるんだぜ?
嬢の指名客を他の女にまわすのとか日常的にある事w
君みたいな態度の悪い嬢は良くお茶引いてるよ
【113】>>111
お茶多数のくせに何言ってんだ。
【114】>>113
もう働いてないから毎日お茶ですよ(笑)

【120】
うちのドライバーは運転うまいんだぞ!狭いとこすれ違うのもプロってんだぞ!腹減ったていったらポッキーくれんだぞ!!
あんま舐めた口きいてんじゃねーぞ

おこるお
【121】>>120
ポッキーww

【124】
楽か楽じゃないかって話なら楽ではないでしょ。
他に仕事してるけどデブの店でバイトしてるんだっけ?
それは非課税だからだって誰か書いてたよー。
【125】>>124
昼がメインで非課税だからデリ掛け持ち少しならわかるんですけど、最早デリがメインなんです。
デリの方が稼げるわけでもないし。

店の子とドライバーは別に何もないっていうけど、実際業務もよくわからないしラブホとかまで着いて行くんですよね?常に女の子と2人きりで行動する仕事となるとなんか…。
【127】>>125
貴女は働いてるんですか?
彼氏は貴女とのデート代や将来の為にバイトしてる可能性は無いの?
だとしたら嬢との関係疑うとかかわいそうな気がします…
【126】>>125
どんな理由でやってるかはもう本人に聞くしかないんじゃない?
正直にさあ。

あなたはデリとか業界は全くやったことない子なの??

【128】
わたしは箱エステしかしたことないです。
疑いたくはないけど、何で昼の仕事じゃだめなんだろうっていう(^_^;)昼の仕事ないわけじゃないのに、大して時給高くもなくて深夜働くデリドラをメインにやるのかが…
非課税だとしても1日数千円。
昼に同じ拘束時間で労働しても数千円なら税金引かれたって稼げるのに(^_^;)
【129】>>128
平日のこの時間にホスラブ見てる貴女の現在の仕事と、彼氏の本業がわからないとなんとも…
【133】>>129
私は昼職です
パソコンの仕事なんでホスラブはみれますよ

彼氏の本業というかひるのしごとは書けないけどまあごく普通の仕事でバイトですが給料はデリドラより高いはずです
【130】>>129
それは別に関係ないんでねーの?!わら
【132】>>130
自分は夜の仕事してるけど彼氏にはして欲しくないとかなら勝手すぎじゃん

【131】
実際デリドラと嬢は2人きりで車にいること多いから、何かしら話するし
好みだったりすれば好意もちやすいのは確かかもな。

でもでぶの店ならなんともねーべ
【138】>>131
デリドラやってる者だけども、嬢の方から遊びに誘ってきたり、ライン交換を言ってきたりするよ
今のところ12人と友達みたいになったけどw
これはどう説明するの?
【140】>>138
いろんな嬢と連絡先交換して
そのうちクビになるな
痛い目にあわないといいね
【139】>>138
確実にめんどくさくなるからそれ以上深入りしない方がいい。たしかに伝えたぞ。

【134】
会社のパソコンでホスラブ見てるの?どんな会社だよ W
【135】>>134
だれもそのパソコンで見てるとは言ってねーだろ
デスクワークなら片手間でスマホなんかいくらでもいじれんだよ

だからやなんだよ昼職やったことねー馬鹿はw

【141】
面倒くさくなるかならないかは貴方次第って言われて股間をさすられた
赤ちゃん欲しいとか言われちゃったよ
俺はスタッフと凄い仲良いからこの程度でクビにはならないよ
【145】>>141
そーゆーのいらないわ笑

クビにならないよとかwwww
まともな恋愛ならまだしも。
【144】>>141
嬢からモテるアピールですか(笑)
気持ち悪いんですけど
【143】>>141
キモい

【147】
嬢とドラが結婚した例もあるぐらいだよー
【150】>>147
あんた何回もしゃしゃり出てくるけどドラと付き合ってるの??笑
1人だけ女性マークつけてるけどさ

【155】
あと店から色々と無茶を言われる事あるけど、はっきりと断ればいいんだよ
赤信号は絶対に止まるなとか、目的地まで30分かかる所を10分で行けとか、そういうのはやらないってはっきり言えば良い
【156】>>155
無茶苦茶すぎないかいw

物理的に無理だろwやらないとかでなくて出来ないでしょw

漫画やアニメじゃないんだからさw
【159】>>156
基本的に店によって微妙に報酬が違うけど今はドライバーほとんどの店が時給だね
系列が同じであっても給料が違う場合はあるのは嬢の場合と一緒だと思うよ
ただし、歩合でやってる店はほんとに数える程しか無いからどこの店かバレるw

こんだけの店の数がある中でその店の報酬が割にあうかあわないかは人それぞれだけども、店の為に赤字出してまで糞真面目にやるバイトじゃない無いよ
【158】>>156
いや、てか実際にあるんだぜ
事務所など注文受付ミスを連鎖反応しちゃった時の穴埋めはドライバーと嬢がやるんだよ
しかも事務所が2~3人の客の住所を間違えて気が付かないままドライバーのせいにしちゃったりさw

細かい事をあげたらキリ無いが事務所も人間だから必ずミスするんだわ
それを誰かのせいにできる職場環境だって事よ
【160】>>158
電話番はまともな人いないんでしょ?
まともなら昼職すると思うし…
【161】>>160
昼職でもまともじゃないヤツいっぱいいるけど
決めつけはよくないね

【163】
でもよあからさまにこの業界お似合いみてーなチンピラもどきとかヤンチャなのとかヤンキー上がりとかはあれだけど

どー考えてもお前ちげーだろ
なんでここに入っちゃったわけ笑みたいな地味なオヤジとか電話番してるとなんか泣ける笑笑

情けねーな
【164】>>163
泣けはしないけど相当ついてない人生なんだろうなとは思うわ

【165】
●●さんは根掘り葉掘りさ、きかれさ、か
【167】>>165
●●ってだれ

【166】
ついててもついてなくても人それぞれだ。どんな業界で生きていこうが。
ただ!愛する誰かと生きていくってのが1番幸せだと俺は思う。
【174】>>166
おまえの場合はこうだな?

愛する誰か = ●●
【168】>>166
でもデリドラみたいな定収入は、1人で生きて行くので精一杯だからw
女と幸せにとか夢のまた夢wwwww
月収20万もないくらいの万年フリーターだもん何歳になっても笑

余程女の子の方に愛されでもしないと幸せなんてない。
ま、そんなイケメソまずいないからそんな話もほぼ無いと見て良い

【169】
プラベ探索ゃ、目視が恐ろしいわ。かおの大きさ2倍のパー婆さん
【172】>>169
パー婆?

【179】
稼げない店の一例

時給800~900円
ガソリン代は一律1000円
勤務時間は10時間前後
ミニボーナス無し
出勤は週5~6日

こんな店で働くならピザや灯油の配送やった方が金になるよ
深夜のコンビニのレジやホテルのフロントでもいいけどね
【180】>>179
これ稼げない店ですか。僕の入った店これなんですが。

【182】
割に合うバイトを探してる人がデリドラやらないでしょー
何かしらの事情がある人ばかりなんじゃないのかな

ちなみに赤字店のフロントさん
手取りを労働時間で割った時給おいくら?
【192】>>182
フロントはだいたい平均時給800~900円、週1休み、最低12時間拘束、月給で手取り23万そこそこ
【184】>>182
言えないけど休みないに等しいから時給なんてコンビニ並かも。

【183】
事情

学歴なくて就職できなかった
社会に溶け込めない
頭悪い
普通の仕事無理

そんなとこ?
【191】>>183
学歴なくて就職できなかった・・・4大卒
社会に溶け込めない・・・どうなんだろう
頭悪い・・・偏差値50台の札幌の大学だから半分当たってる
普通の仕事無理・・・無理じゃないけど給料安くてやる気無し

だいたい当たってるな
まあ否定はしないよ^^
【194】>>191
たった23万でしょ?深夜働いてw

昼の仕事おなじくらいだからw
むしろ14.5万から始まった受付の窓口のねーちゃんとかでももう20万以上もらっててボーナスもあるんだよ夏冬w勤続かさねたら。
福利厚生ありの年金も会社持ちで。

目先のことしかみてないバカの発言だな
【201】>>194
それで正社員とか底辺すぎるww
派遣以下でしょ、それだとw
【198】>>194
どこの社員か知らんけどむしろ何年も勤続してるのにたったそれしかもらえないの???w
さすが北海道の低賃金ですな
それなら何ヶ月もやってない風俗のフリーターと目くそ鼻くその収入差でしょww

正社員を語るならせめて最低、年収3,400万から話しようや
200万円代の仕事ならハロワとかアルキタにごろごろありますぜ、BOY
【200】>>198
だからそこが目先しかみてない馬鹿っていってんの

金金金
そんときの金だけ笑笑

頭わりーな
福利厚生社保年金の意味わかる?

額面同じでも意味全く違ってくんの
社会的立場も全然違うの

わかる?低脳w
【238】>>200
年金は自分の老後の為に支払ってる訳じゃないからね。
今現在の受給者の為に払ってるの。
自分達の老後、年金を払ってくれるのはその時の就労者達なんだよ。
少子高齢化の日本の数十年後がどうなるのか。
今現在年金払ってるからと安心して他の予防策をしていない人達が老後どうなるのか。
親の遺産でもアテにする?
相続税率もどんどん上げられるけど。

そんな中でも予防策はちゃんとあって、
あなたがバカにしている風俗関係者でさえ実行してる。
あなたは他人をバカに出来る程の知識は無いと判断させていただきました。
【239】>>238
そんなこと知ってるけど。
脱税しまくりの風俗関係者さん

納税って国民の義務なのにね(^^)
【219】>>200
あなた今何歳?
50~60代ならまぁわからなくもないけど
それ以下の年齢で年金とか…
貰えると信じてるならおめでたい人だわ。
【221】>>219
どうせ煽りたいだけの生保ニートだべ
風俗見下せるほどマシな人生も送れてないゴミw
【203】>>200
気持ち解るけど3保入ってる程度で自慢しちゃ駄目だよ、ぼくちんw
いくら札幌が田舎だからって言っても、それぐらいはあるでしょ

【185】
実際風俗業界入る人で一見普通っぽい奴って人間関係ダメな人だよね。
風俗って狭い世界だし。ドライバーも、最低限要件話すだけで送り迎えしてればいいだけで。会社の上下関係とかつきあいしなくていいから。

でもそれって閉鎖的で社会的にはちょっと難ありな人間で。ヲタとか引きこもりっぽい奴とか友達全然いない奴とかだったりする。特に若い真面目そうなのは。
【190】>>185
それはドライバーに限らず風俗の社員も嬢も同じだと思うの
それを同族嫌悪って言うのよ

【195】
トラックとか出来んのにデリやってるやつはただの怠け者だろーな
【225】>>195
トラックだって23万稼ぐのに重労働こなさないといけない。
バカ小泉の規制緩和のおかげで運送業界も賃料安いから。
【196】>>195
女好きなんだろ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

【202】
たしかにね

フリーター退職金ないし
審査も通らないし
なによりフリーター←
フリーターwwwwwwwwwwだし

まあ、馬鹿はそーゆー話しても通じないからするだけ無駄だよ
理解力ないから
モラルも倫理観もなんもないし。社会通念てもんがそもそもない。
【204】>>202
モラルと倫理観あるのにホスラブに常駐してるんですね?www

ニートなのバレバレですよw

【210】
自分より弱い者を見つけて自分が安心したいだけじゃないかな? 心に余裕ないんじゃあなた達が馬鹿にしてるデリドラより、程度が知れてるわ(笑)
【212】>>210
その受付事務うんぬん言ってる子、ニートだよw
フリーター以前のレベルw

【211】
まあ、ほら、あれよw
年収200万台で正社員風ふかせてるBOYはまずホスラブ卒業から始めた方がいい

そんな性格してたら女の子にもてないよ
【213】>>211
私が思うに彼の年収が、200とはどこにも書いてないと思う。目くそ鼻くそ、端から見たらみっともないょ良い大人がさ。

【214】
基盤を断られてヤケ起こしたんだろうなー
車の中で良くそういうニート客の話を聞かされるよ
【215】>>214
あなたも、その小さな箱の中で女の子にもててるなら良いじゃんそれで。収入はいまいちでも、噛み付く必要ないって(笑)

【217】
あららw
昼職の正社員なのに、デリドラの給料を見て嫉妬しちゃった?(笑)

はんずかしーべーww
【220】>>217
女なので嫉妬もなにも・・・。私はどんな仕事だろうと誰かが必要としてる以上は何も思いません。ただ馬鹿にしあったりするって事は、何かしらあるからなのでは?
【222】>>220
君もデリドラと同じ職場で働いてる底辺なんだから自覚しようね?w
同族嫌悪ってこういう事を言うのよ
【226】>>222
私が風俗で働いてるってどこかに書いてましたか? あまりにカッとなりすぎて勝手な憶測で手当たり次第に噛み付くのはよくないですよ。
私も札幌ラーメン食べて落ち着きますね。

【224】
受付嬢にデリドラ、まあどっちも目糞鼻糞だべやwwww
とりまあれだ、札幌一番味噌ラーメンでも食って落ち着こうやw
【228】>>224
すまん。
俺は味噌より豚骨醤油の方が良いな。

【227】
なんだか荒れてるけど
あたしの大好きなドライバーさんは素敵な人だぞ。別にどーこーなるとかないけど。
収入うんぬんとかそんなん知らんけど、いーひとだわ。
【232】>>227

俺は嬢を送り出す時がちょっと切ない。
なんてな。

今日も100キロはしるか~
【233】>>232
嬢ながらに、きもっ
【230】>>227
そう?
あたしは毎晩ドライバーさんに抱かれたいって思ってるわよ(´∀`)
きっぱり断られたけどw
【231】>>230
断られたんかいwwww
【229】>>227

ちょっと可愛いと思ってしまいました笑

【236】
言ってるよー!
キモいんだけどー!って
【237】>>236
じゃ今度から乗車拒否でw

【240】
>239
国民の義務果たしてお国と共倒れしたら良いよ。
本来国の為に頑張らなければいけない政治家でさえ義務果たさず私腹肥やしてるのに、一般市民1人で偉そうに言ってろ。
【242】>>240
それでも義務は義務
大半のひとは文句いいながらおさめてんのね。

それをおさめてない一部がいるから私もおさめないですむならとっくに崩壊してるのね。
全員があんたみたいなバカならw
【247】>>242
で?
一部の風俗業が脱税してたとして、
あんたに迷惑掛かってんのか?
ただうらやましいだけだろ。
【248】>>247
おまえしつけーよ
違法、脱法的行為してるやつはおとなしくしてろよ

大声でいえるもんでねえからよ
【249】>>248
じゃお前はパチンコもしないしソープも行かないんだな?
40km規制の道路は41km以上ではなく40kmで走ってるんだな?
犯罪に大も小も無いだろ。

脱税されて迷惑なら組織的にもっと多額な脱税してる、反社会的勢力の事務所にでも言って直接言えよカス。

【251】
まあ、ソープもパチも抜け道つかってるけど合法なっちゃってるからつかまらないからねえ

脱税は見つかれば捕まるからねえ
【255】>>251
ソープは合法じゃないよ。他の風俗はグレーゾーン、例えば東京都は五輪まで店舗型風俗店を一掃するらしい。
新宿なんてほとんど風俗店無くなった。当局がその気になれば摘発可能、但し、北海道はその気がないってだけ。
【256】>>255
そーなのん?
【254】>>251
客として通ってりゃ脱税幇助してるじゃん
まさか風俗業が脱税してないとでも?

働いて納税してますが
給料で脱税幇助もしてます

ご立派ご立派

【257】
北海道もそのうち風俗店ほとんどなくなるときくんの?
【258】>>257
札幌も洞爺湖サミットの時、琴似、北24条、白石、南郷18丁目あたりの風俗店は一掃された。すすきののヘルス新規出店は不可だか、継承は可、ソープは新規は不可、増改築も不可となっている。したがって老朽化しても改築は出来ないので、あと100年くらいで無くなるかもね。
【262】>>258
あの日本一の風俗街だった歌舞伎町が石原都知事によって全滅したんだぜw
今じゃ綺麗さっぱりになっちゃって深夜も人通りが少なくなったよ

知事がその気になりゃススキノも全滅できるんだぜ?
高橋はるみだから無理だけどなww

【260】
燃費いい車に買い換えたいんだけどなにがいいですか?
あんまり高いのは無理。
【263】>>260
オートマ、FFの軽
【264】>>263
今時MTなんていなくない
【261】>>260
プリウス

【273】
ドライバーが講習やるのって何で(笑)乞食なのになんでうちらがやってあげなきゃダメなの?いい見るなよw
【275】>>273
いい見るなよとは??
【278】>>275
いい目見るな

【276】
講習中、最初はゆっくり出し入れをする程度
根元まで入れてクリを擦るようにグラインド
やがてきゅっきゅ締まるようになり体が赤っぽくなる
マンコが締め付けチンコが膨らんだ瞬間に射精する
2人で同時にイクと中に出されたことにしばらく気づかない
中出しの事実を知ってお薬飲んでないんだよと焦りだす
それでも次も同じように中出しされる可愛い子
【279】>>276
そんなソープ店あた

【282】
だいたい縁のないおっさんとかさえないやつじゃあん?
講習できてむしろラッキーみたいなぁ。爆笑
【286】>>282
ドライバーにフラれた嬢とかいるからねぇ…
そうとも限らないんじゃない
【287】>>286
ドライバーに惚れる嬢とかいんの?
ギャグだろ
なんかの間違いだって爆笑
【288】>>287

ほんとね笑。間違っても恋愛感情だけはもたないよあいつらに。ありえない。
【290】>>288
ドラもそう思ってると思うわw

【284】
つかドライバーなんか末端でしょ?講習なんてやんの
すげー美味しい店だなそれ
【289】>>284
末端に美味しい役をあげるわけないだろ上が

【292】
じゃー
デリヘルデリエステホテヘルとにかく出張で
ドライバーにイケメンまたは恋愛対象になりますよって男使ってる店どんだけあんだよ!挙手しやがれ
【307】>>292

嬢と変な関係なったら困るからドラさんは不細工しか採用しないのがセオリー

【295】
客の俺様からみても
地雷でブス嬢をのぞけば風俗のこはそこそこのかわいさだぜ
外見は。

それを案内して歩いてるドライバーは子汚ねえか、デブかいかついか、根暗ぽいかのいずれか
【296】>>295
店の嬢全員運んでる立場からしたら地雷率はかなり高いけどね。
集金はしないからどんなキモい客が呼んでるのか知らんが地雷で満足なら幸せで良いね♪
【297】>>296
おまえ自分のことをいけてるとおもってんの?
そこに爆笑。

【302】
ドライバーをバカにしたらあたしが許さんお。

そしてねるお。お肌に悪し。
【304】>>302

庇ってくれてありがとぅーす。春日
【303】>>302
わぃもねるお。

【308】
困るのは嬢に惚れてるスタッフ?
【310】>>308
ドライバーにつまみ食いされて困るのは色管してる内勤ぐらいじゃないの?笑

【309】
商品(デリ嬢)を配達してるだけのドライバーの立場から見てもうちの店は詐欺ってるなーってのが良くわかるよ。
キャンペーンなんかのフリーだとデブ、ブス、ババアが必ず当たる。
写指とかもそうだけど店のホムペで顔確認しても実物と全然違っていて別人かと思ってたのも良くある話で。

毎回ながら何でこんな地雷に2万も3万も払ってるんだろうなって。
そんな嬢ほど勘違いしちゃう現実。
【311】>>309
店は金だけ取れれば後の事は知ったこっちゃ無いからな
フリーの客なんて典型的なカモだろ
【312】>>311

そんなやり方してればそのうち客は離れていくってことを知りなさい。店は腐るほどあるんだよ。by嬢
【313】>>312
激安店だと客は文句も言えないみたいやで
●●グループがまさにそれやんw

【317】
僕はもうそろそろやめます
【318】>>317
なんでよ
【319】>>318
ババアに気に入られてウザいから
【320】>>319

気に入られただけで辞めるとか自意識過剰じゃない?boy
【342】>>320
好きでもないおばさんに気に入られても‥
【348】>>342
気に入られてる証拠でもあるのか勘違い僕ちん
【345】>>342

気に入られてるって思ってること自体勘違いだと思うぜ?boy
大丈夫かい?
【352】>>345

いや、マジだから笑

【321】
デリドラって事務所掃除とかもするんですか?
【322】>>321
やるよー
店によっては便所掃除もするし買い物とかまで頼まれるし
講習の練習台までやる。

ない店はまったくない。運転のみ。

客のとこに行って集金あるかないかも店による。
確認したほいーで
【323】>>322
そうなんですね。ありがとうございます。アルバイト程度で考えてますが 運転のみで大丈夫なとこもしご存知だったら教えて頂けないですか?
【327】>>323
掃除や雑務ある方がガソリン代浮くよ
ドライバー業務のみだと走りまくりで…
以下省略
【326】>>323
そんな楽なとこないよ
違うアルバイト探したら?
【330】>>326
おすすめはしない
独身彼女無しならまあとめないけど
【324】>>323

店の名前まではわからんなー
すまん。でもこき使う店はほんと使うみたいよ。
【325】>>324
そうですか。
ありがとうございます。自分もかなり差があると聞いていたものですから…。
少し調べてみます。
わざわざご親切にありがとうございました。
【344】>>325
元デリ嬢。宅配はドライバーは雑用らしい雑用はタオルたたみくらいで待機は各自車内待機。無理な要求、例えば到着まで30分かかる所を5分で行けなどは一切なし。勤務時間や勤務可能な曜日などの選択も自由。お客様との対面もカード払いの時以外はなく給料は週払い。ガソリン代も支給。その変わりむちゃくちゃ走る事になるから場合によっては食事も出来ない位に忙しい。時給までは分からないけれど良ければ参考にして下さい。
【354】>>344
重要なのはそこじゃないんだよw
1日の勤務で実際にいくらの金になるのか?
その時のガソリン代は現金でどこまで支給されるのか?
ここだけが重要なんだわ

ガソリン代を支給しますって言って1km10円とかの店もある
そこは10時間走ってで6000円とかの給料だぜ、時給にしたら600円よ
人の話は鵜呑みにしない方が良い
【363】>>354
あ、そこが知りたかったの?一部支給とは書かなかったよね?あと「人の話」じゃないよ?ガソリンの支払い額は給料とは別にリットル価格に基づいて走行費と換算して支払い。逆に1リットル10円しか支払わないなんて所あるんだね。そっちの方が驚き!あと「人の話」じゃないから。全部事務所内のボードに書かれている事だから。あとは何が聞きたい?毎年行われる忘・新年会、ドライバーは何次会までいてもタダで飲み食い出来るよ。嬢でさえ千円負担なのに(笑)それはいらない情報だったかな?
【368】>>363
どこのお店ですか?
働いてみたいです
【346】>>344
あとドライバーは講習は担当しません

【328】
でも実際ドライバーなのに便所掃除とかって情けなくない

小間使いみたい
【334】>>328

大丈夫。
抜き女の送り迎え、場合によっちゃ抜いてる時間じゅうそのホテルの前でずーっと待ち構えてるよーな仕事なんだからww

便所掃除以前に充分情けない
【355】>>334
せっかくの待機時間に糞真面目にホテル前に張ってる奴いんの?w
迎え時間アラームセットして近くのコンビニとか飲食店でお茶するのが常識だろ

1時間待機 ⇒ 迎え5分前まで近くのコンビニやマックに行き放題。コーヒータイム、雑誌立ち読み。近くのお店でお買い物。
2時間待機 ⇒ 迎え10分前まで飲食店でまったりと食事。立ち読み、ゲーセン、買い物、仮眠などやりたい三昧。
あと携帯でラインとか長電話もやり放題。

こんな美味しい仕事は他にないんだぜ?w
【359】>>355が一番の勝ち組だな
糞ワロタw
【357】>>355

あのさ、待機って、待機なんだよ。
やりたい放題っても休憩じゃないんだからさ。

とりあえずそこで待機ねってだけで、他オーダー入れば動くし、動く場所もその場所からの想定で移動だから好きな場所で待機できるわけでないし。

そしてゲーセンてどんだけ幼稚な待機だよ。時給800円さんが優雅に待機で遊んでなけなしの金使い果たしてどーすんのw
【358】>>357
くやしいのう~ くやしいのう~w

嫌々ジジイ客のチンポ抜いてる馬鹿女は揃ってみんなそう言うよ
【374】>>358

嫌々抜いてても結果給料もらってるからね。あんたらの何倍もの。

800円900円にいわれたないわ
しかも1時間も1人でコンビニとなプラップラしてるだけなんだろw

プラップラプラップラ

暇人w
【380】>>374
チンチンブラブラソーセージ
【329】>>328
たしかに

だっさいわwww
自分の男にだけはやってほしくねー
【331】>>329
あなたの男、自宅のトイレ掃除は誰がやってんの?
トイレ汚い男の家とか絶対遊びに行きたくないなぁ…
【332】>>331

すぐコジツケしてくるのうけるんだけどw
自分ちのなんて誰もが自分でやるにきまってんだろ

家政婦でもいないかぎりよ

バカなの?

【336】
デリドラよりマシなコンビニこそトイレ掃除だよ。
居酒屋も、店によっては飲み屋関係や、あんたらと同レベルの風俗店員もw
【337】>>336
それタクシー以下だろ

【338】
ドライバーも講習するんですか!?!?!?
【339】>>338

最後までとかきわどいとこまでやったりとかするの!?!?デブの店でも?!
【340】>>339

彼氏がデブの店で働いてる子?笑笑
【343】>>340

そうです(T . T)講習って練習するやつですよね??ドライバーまでやるんですか?!?!
【349】>>343
彼氏まだドライバーやっとんのかw本業はどこへw
【356】>>349
本業:デブ店のデリドラ

どーせこれなんだろw
風俗嬢とドライバーは底辺同士でお似合いだな
【372】>>356

や、私いま風俗やってないからさ^^;
昔箱エスてちょっとやったことあるけど一週間くらいでやめた。無理で。

彼氏デブ店の送迎が本業になっちゃってきてるから、なにがそんなにいーの?何で?って思ってこのスレたてたんだけど^^;
【376】>>372

でもこれで彼氏がなんでデリのドライバーを始めたのか分かったでしょう
【377】>>376

分かったかも。何かただの送り迎えではないですよね。
見る限り。色々黒そう。別れようかな…

【347】
うちの店はドライバー講習してたよ。
店によると思う
【353】>>347
それ勘違いしてない?w
小さい店だと社員が車の中で携帯で接客、集金、会計、嬢の送迎なんかをたったの一人でこなしてるんだぜ
その合間に面接やら講習もやらされるんだぜ、社長にw
【370】>>353
勘違いじゃないよー
私自身がドライバーで講習したもん。

【365】
叩くと必死でドライバーまんせー!アピってくる奴の言葉づかいなんとかならないの。

田舎クサすぎて吐きそうなんだけど。

ンベンベうるさい

どっかいってw
【369】>>365
ドライバーにいつもマンセーされてるのっておまえだけじゃね?w
【366】>>365
お茶にするよ
【367】>>366
クビにするよ

【379】
ドライバーは嬢と一番仲良くなれちゃうメリットがある
連絡先交換禁止?そんなの糞真面目に守ってるドライバーはいないと思うよ
【381】>>379

そーなんですか?!(゚Д゚)
連絡先なんて知らないし
自宅迎えにいっても事務所通さんと連絡とれんとかいってたのにあのヤロー

でも実際ドラさん的には対象外でしょ?嬢さんは
抜きの案内毎日毎日してるし
可愛くて綺麗でもそれ知ってたら本気にはならないよね?!
【382】>>381
主、ごめん。

私、ドライバーと意気投合して知床に泊まりがけで旅行に行った事ある。セックスもした。

………別れてもいいと思うよ?
【386】>>382

ばれなかったのー?店に
【385】>>382

勢いで意気投合のあとはぶっちゃけ続いたの??
その時だけでフェードアウトですか??ダラダラとか???
【383】>>382
売り女とか?
笑笑

【396】
俺のオキニがドライバーとデートしてるの目撃しちまった、、、
【398】>>396
さーちゃん
【397】>>396
出勤中でなくてかよw
【399】>>397
営業時間外に見た
【400】>>399

どこでー?
それ俺のオキニかもw
迎えに来てくるまのるとこ窓からみてたら頭ポンポンしてた。
勤務中。??て思った
【402】>>400

フケついてたんでねーの
【403】>>402
違うし。なーんか、だだならぬ雰囲気つうか、何だあれって思った。おきににはきーてねーけど。

付き合ってたりするのかな。
【414】>>403
実際問題、どこの店でもそうだけどドライバーと嬢ができちゃう事が多いとさw
店側の方で双方に禁止しても駄目だってうちの店長が言ってた
まあカップルになった後はそのほとんどがすぐに店やめちゃうんだけどね

【404】
でもさーちゃんは彼氏いるはずだから違うのかもだけど。最近指輪してないから別れたのかもだけど。
そーゆーこときくとブチ切れてくるから聞けないなさけない客だけど俺w
【410】>>404
さーちゃんは今頃誰かとプレイ中です。諦めましょう。
【405】>>404

客までみるなよこんなスレ
【409】>>405
見る時はみますよ。
さーちゃんもみてるかもしれんし。
【406】>>405
いちいちアゲるなよ、こんなスレ

【415】
でも嬢は風俗やめるって感じだからいーけどさ、男いんのに抜いてる仕事はしたくないだろししてほしくないだろしわかるよ。でもドライバーの男仕事どーすんの?
やめたあと。あんのかな。まあ風俗業界ってのはあんま良くねーけど、運転だかで体売ってんのとはちょっとちがくね?
【422】>>415
営業だったりトラックドライバーだったり車の免許を生かした仕事は札幌みたいな田舎でも色々あるだろ
体力ないならタクシーとか灯油配送とか液体系のドライバーやればいいしな
【425】>>422

そーだそーだ!そーだぞ!!
いっぱいあるぞ!
【416】>>415
そこはその男次第じゃないか。辞めて他の仕事で頑張るか。辞めて金稼ぐの困るくらいなら好きでも女選ばないか。

仕事なんて本気で探せばいくらでもあるし。

そこでモタモタするヤツは女とか一生出来なそうだし、俺とお前は違うって自分だけ肯定して続けるよーなやつはDVとかしそーw

【423】
デリドラは使えない奴多いからな
【424】>>423
結局のところそこに戻るわけ

使えないからデリドラの仕事にいきついたわけで。嬢みたく金ほしさにとか金の必要に迫られて仕方なくってんじゃないからな。

それしかないのよ。笑
【431】>>424
高校生の小遣い程度の金しかもらえないのに、まともに働くドライバーなんているはずないだろ
あんなの暇つぶしの延長上でやるようなお遊びだぞ?

【433】
お遊びで生計立ててるひともいんの。何その言い方。
だったらここ読んでるあんたはなんの仕事してんのさ。
【448】>>433
万華鏡
【450】>>448
MAN毛
【446】>>433
プロサッカー選手
【447】>>446

つまんないつまんない
つまんないホラこかないでよまじで
( ´Д`)y━・~~

【449】
右手薬指の指輪って意味なくするもんなの?女
【459】>>449
?有り子持ち女や独身年増女が結婚してるアピールする為に指輪はめてるって近所の風俗嬢が言ってたよ
【460】>>459
なんか独身年増って悪意あるレスだな笑 近所の風俗嬢とか笑

【465】
結婚を悲観的に考えるのはだいたい
身近に幸せな結婚してない人らがわんさかいる人ら←離婚、シングル
あと、経済力に不安のあるやつら

世間一般はそこまで悲観的にとらえてない。
【467】>>465
まともな人生歩んできた人は幸せになる能力や耐性があるから結婚生活も持続するんだよ
どんな障害も苦労も2人で一緒に乗り切れるから

金、金、金ばっかやってるうちはどう頑張っても無理だと思うの
円満な結婚生活には確かに金も必要だけど、金銭的に苦しくても貧乏でも仲良くやってる幸せな夫婦も多いのよ
デリ嬢にもそれあるの??

【469】
貧乏な女の方が金持ちの男に好かれるよ
金、金、金はあるけど風俗やってる女は貧乏な男にしか好かれない
幸せになれるかなれないかは人それぞれだけどこれが現実だね
【476】>>469
そんなことないよ。
要はかわいいかかわいくないか。好みか違うか。
男の人はそこで選ぶもん。

女みたいにいちいち計算高く男を選ぶようにはしないと思う

【470】
あたしお金あってもなくても好きな人が好き。
そんだけだ。
【478】>>470
絶対男に媚びるタイプのきゃぴきゃぴぶりっこ確定
【479】>>478
おまえ性格わるそ
【474】>>470
この手の女すきだよ俺。
【471】>>470
ルフィかおまえは
【472】>>471

好きに理屈なんてないお。
飲みにいてくゆ。

【481】
高いもの買っちゃった
【483】>>481
パチンコでも勝ったか?

【486】
氣分が晴れない
【487】>>486
すごい氣だね

【489】
タクシーの運転手やろうかなってスレがあったが月8万とかなんだな。ドラの方が勝ち組だな。
【491】>>489

ドラもそんくらいだしょ。見栄はんな

【493】
ごめん。
風俗よりはタクシーの方がまとも。
世間の目には。

風俗よりは土方のほうがまとも。
風俗よりはトラックのほうがまとも。

風俗ってだけで後ろ指だよ。世間は。
【501】>>493
俺、タクドラだけど、運転手なんか低収入の風俗みたいなもん。最底辺の仕事だという自覚あり。月8万は極端な話しだけどね。

【495】
ここは風俗板。
風俗がどーこーなんてみんなわかってやってんの。

やめる人はやめるし
事情ある人はがんばってんの

そんだけ

うるへーよボケ
【498】>>495
正論だ。ここではお前が正しい
【500】>>498
(⌒▽⌒)

【516】
まあ、波のある業界だから。
一喜一憂してちゃ始まらんでしょ

俺らは時給だし
【517】>>516
早上がりさせられっぞ笑

【521】
FBで友達誰もいませんて出ないけど記事とかはある人って何
【530】>>521
友達非表示にしてるだけ

【522】
そんなに稼ぎたいわけじゃないから早上がり大歓迎なんだけど
そう思う日に限って帰れない
【523】>>522
ドラで稼ぎたくないとかどんだけ

【531】
【532】>>531
うんこ?

【539】
なーんかこのギャグあの人ぽい
【540】>>539
それどこの店?
お姉さんに教えて♪
【541】>>540
うっせえぞおばば

【542】
え? まだ30代なんだけどババアなの?
【543】>>542
ババアだろwww
しかもお姉さんにとかゆーあたり既に30代後半だろwwww

【567】
600円て。今や最低賃金ですら720円とかの時代なのに。じゃあ一ヶ月はたらいても20万いかないよね?!これ一本の人とかどうやって暮らすの(^◇^;)
【578】>>567
月に20万いかないひとって、沢山いるよ
地方のタクシーや介護、事務なんかだと、手取り12万なんてざらだよ
だから風をやるんだよ
【581】>>578
いや、女はだろ
デリドラはいちお風のくくりなのに20万いかないんじゃん
【584】>>581
もちろん、そうです。しかし
男でも覚悟を決めれば、ウリセンっていう方法もある。
3丁目の店、紹介しましょうか?国会議員もお客様。
【570】>>567
先生!
いまの北海道は最低時給741円の時代ですぜ
ちなみにあと少しで数十円ほど最低時給が上がるみたいですぜ
【572】>>570
いまそこまで高くなったんすね(~_~;)
【580】>>572
風俗しかやってないからバイトの時給も忘れちゃうんですね~

【568】
いや、だからこんなので生活をするのはかなり辛いよ。一ヶ月びっちり出たとしたって。旅行とか飲みとか遊びにいくなんてほとんど出来ないし、生活費引いたら残らないから。車検の時期とかなったら更に終わりじゃない。
【569】>>568
失業手当受給中か生活保護もらってるような奴なら副収入ぐらいにはなるんじゃね?
それと実家暮らしのニートとか女のヒモやってるような奴も小遣い程度にはなるだろうよ
【574】>>569
失業保険もらっててもばれないんですか?マイナンバー始まっても。
【575】>>574
さあ?
ヤクザやそっち系の人らがマイナンバーに黙ってるとは思えんけどね

【573】
俺の彼女はなんか知らんけどちっとも働いてないのにちょこまか金捻出しては旅行とかいってかえってくる。時給600円の俺泣ける
【577】>>573
それほんとに彼女なん?大丈夫?

【579】
デリドラは店の女に養ってもらえばいいんじゃね?w
これで解決だな
【582】>>579
それは甘いな

【583】
仕事なくてデリドラ一本で働こうかと思ったんですけど、メンズ高収入とかに載ってても高収入じゃないんすね。
今家賃5.3万とこ住んでるんだけど週5で働いてもキツそうですね
【586】>>583
いまはどこも厳しいですね
楽な仕事で、安全に稼げて、高収入で、プライドの保てる仕事があったら、・・・・・・・・・紹介して欲しい!
ないから、こんなスレがたつんだね
【587】>>586

プライドじゃまだろプライド

中身ないくせになんでプライドだけたかいんだよ
【594】>>587
ウリセンなんて、嫌でしょ?
それもプライド。
【592】>>587
えばってるプライドじゃなくって、
人に見られたとき恥ずかしくない程度のプライド
人間である以上、だれでも最低限の行動規制はあるでしょ
職業に貴賎は無いっていうけど、やりたくない仕事って
あるじゃない
プライドはだれにでもあるはず。捨てたら人じゃなくなる
【597】>>592
それは俺もわかるけどな

【588】
ホントね
今までの学歴、職歴、ここまでやってきたんだおれは!みたいなプライドが何かあってこだわってるなら
捨てられない意地みたいのもわかるけど

なーんもしてきてないくせにプライドプライドいうやつってバカみたいw
風俗で働ける時点でプライドなんて捨てたも同然だし
【599】>>588
デリドラと嬢って、根本的に違う
収入は低いけど、「夜間勤務者の送迎」なら子供に話しても恥ずかしくない
これもプライドの一つ
隣近所に知られたくないことはしないってのもプライド
【605】>>599
嘘でとりつくろって
自分はまともですっていう仮面をかぶってプライドだと誇るバカ
【603】>>599
これは確かに違って気するね。デリヘルと言わないで綺麗に言い換えてるだけだからね。
そんなこといったら嬢だって夜間介護っていってしまえばいいもの。

風俗業界だって胸はっていえないならそれはプライドではないわ。
自分を必死に守ってるだけ。
【602】>>599
それは自分に都合のいい肯定だわ。

デリヘル送迎ですとはいえないだろ笑
【601】>>599
でも世間はそうはみてないよ

風俗関係者としかみてないから。細かい雇用関係なんてしったこっちゃないよ。まともな世界の方々は。

あちら側の世界の方々のくくりだよ。
【612】>>601
ん~、違うんだよね
世間の見てるとこはそこじゃないんだよねw

風俗のフロント、コンパニオン嬢は人間的にゴミだとかクズだとか糞ミソに言われてるけど、ドライバーは運転に関しては経験者だからそっち方面の仕事では重宝するみたいよ
運んできたブツが変わるだけw
【616】>>612
へーーーーーーーーー

で、あんた転職の職務経歴書に
デリドラの経歴かくの??笑笑

なにが重宝だよわらかせんな鼻くそ
【595】>>588
だから、最低限のプライドが大事。
男がウリセンに行かないのは、そう言う事なんだ
【596】>>595
意味不明ー
【600】>>596
どの辺りが分かりにくいですか?

【589】
嬢もいい車に乗りたがるから、軽だと嫌がる
ドイツの高級車だと客が見たときビビる
結局は国産上級車だな
昼で18万稼ぎ、夜のデリドラで6万入れば生きていける
車の維持費の足しになるし
【604】>>589
誰の為に働くの?
嬢の為にボランティアならそれも良いかもね
自分自身の収入の為なら軽かハイブリッド
嬢は軽に乗り慣れてるしデカいのは冬場色々と不利
【590】>>589
ドイツてBMかよ
そんなもんのってドラなんてやってらんねーよ
赤字もいーとこ

嬢の乗りたがる車にのるドラなんていねーよ
【593】>>590
維持費分のバイトさ。報酬も軽より高く出すよ

【607】
友人や恋人に堂々とデリドラやってると言えないならやらない方が良いよ
【608】>>607
いってんの?
おっちゃん、秘密だよ~ていってたよ
まわりにもそんな堂々とはいえんべ。

【609】
え、フツーに堂々と言ってるよ
職業に偏見持つような友達いないし
【610】>>609
それはいいことだねん

【611】
偏見持たないはいいことかもしれないけど、風俗みたいな業界だと893と繋がってるとか人として踏み込んではいけない世界だって価値観の人間もいるから

安易にいうことでもないよ。まともな会社員、公務員などの交友関係にかこまれてれば友人失いかねない。ドラごときにはそんな交友関係ないだろうけどな。
【615】>>611
おまえのイメージしてるまともな会社員、公務員ってその程度のもんなの?w
ワロスwww
【617】>>615
その程度っていうか。軽蔑の域だよね。もうどんなことしてても俺は友達だから!みたいなアツいことだけ言ってる子供みたいな友情とも違うし。人付き合いは自分の鏡。類友だよ。
【614】>>611
よう公務員
生保くれよ

【627】
貧乏人は執念深いやつが多いから
【629】>>627
大丈夫、お前も貧乏人だからw
【628】>>627
あんたもそゆこといわないの

【634】
面接官「君はうちの会社で営業事務を希望してるそうですが、前職では何してきたか教えてください」
元フロント「はい。デリバリー風俗店のおっぱい天国でフロント業務を行ってまいりました。主な仕事内容は電話での接客、PC入力作業、売上集計、嬢やドライバーの出退勤管理などです」
面接官「汚らわしい。そんなチンピラみたいなのが入ると当社の品格が疑われますね。もう帰っていいよ」

これが現実w
【636】>>634
汚らわしいに糞ワロタwwwwww
そりゃ面接で苦労するわな

【637】
だから何?
で、現時点で転職先でもあんのかい?

そんな理屈ばっかねちこく言われてもさ。現状あんたは800円←むしろ以下で動いてるただのおっさんでしょ。

そんなタラレバ語られても机上の空論だよ。
【640】>>637
なんでそんなに顔真っ赤なの?w
ドライバーになんか嫌なこと言われたの?w
お姉さんに教えて♪

【638】
それこそそんな優遇されて転職にも有料なら800円、あれ600円だっけ?笑

なんてところに留まっていなくていいよね。なんでいんの?
おもしろいねあんたも。
【641】>>638
ぼく、近所の中卒のオジサンだけど国語で間違ってる所あるから添削あげるよ

>転職にも有料 ?
>転職にも有利 ○

はい!正解!
【649】>>641
プーwクスクスw
【644】>>641
iPhoneね
【639】>>638
有利だよ

【656】
銀行、証券、大丸の旦那もちにデリドラ彼氏で混ざったママ友会は悲惨でした。妻店のヘルス嬢より
【658】>>656
プークスクスw
【657】>>656
ぼく近所のドラエモンだけど、それ加齢臭がすごそうな会ですね
臭いの苦手なんです

恥w

【663】
揚げ足とっただけじゃん。あんたらが。
フルボッコ?笑

それで得意でいられるあたりトリ頭で羨ましいね。お前らに勝ってるとこらなんて何一つないよ。社会的にも金銭的にも。
【664】>>663
日本語間違ってるわ。
その程度の語学力で他人バカにするとか、たいがいにしとけよ。
【665】>>664
たしかに(笑)
【667】>>665
1人あげ乙

【666】
時給千円トコとないんですか?!
【706】>>666
悪いこと言わんから応募とかするな
3年4年やれば時給上がるかもだけど
その前に嫌気さしてヤメるのが普通
1日2日でヤメるのがざらだから
【710】>>706
嘘か本当か良く知らんがメンズヘヴンの募集に時給1000円の楽園っていう店があるな
応募してみたらどうだ?
【719】>>710
検索したら楽園で時給1000円って本当に出てきたわ
しかも別でガソリン代全額支給とか書いてあるぞ

他の店の募集は800円ばっかだけど、楽園の1000円はガチなのか?w
【711】>>710
その店の方ですか?
【693】>>666
メンズヘブンなんかで求人出てるけど、あれほとんど詐欺だろ
間にうけるなよ

【670】
白いワゴン車で送迎してる、短髪デブメガネ気持ちわりー
【676】>>670
タコみたいな顔してない?
態度デカイやつ

【678】
うちのドライバーさん結構まとも
【679】>>678
どのへんがwwwいってみれ

【680】
うちにはイケメソが1人いるぞ
【682】>>680
そんなこと書いたらまたデリドラを底辺にしたがる最底辺が沸いてくるよw
【683】>>682
だってイケてるんだもん
(〃▽〃)ポッ

【688】
どーせデリドラにも相手にされない底辺だよ。もうソープでもなんでも落ちてやる~
【694】>>688
デリドラも仕事だからしょうがなく底辺の相手してるんだぜ
さすがに全シカトはできないからな
【699】>>694
知ってるよそんなこと(._.)
【715】>>699
タトゥー入ってるわりに可愛いとこあんじゃん?笑

【689】
お前それ本気で言ってるのか?(by春日)
【692】>>689
ワロス

【697】
札幌に車の後部座席で、サービスの風俗あるって本当?
音でかくして駐車場とかで、とめてサービスらしいけど
【700】>>697
それ風俗として許可おりないだろ
出会い系の援助で車内OKとかならしょっちゅう募集かかってるけど、そっちの事じゃないのか?
聞いたら街中にある店や公園の駐車場とか空き地とかに車とめてズコバコやってるみたいだぞ
【701】>>700
それ俺だわ
待機時間90分あって暇だったから平岸在住の自称18歳の女を1人買ってみた
生でやらせてくれて、なまら気持ち良かったべや~

【707】
ちなみに皆さんは若い嬢の送迎ですか?
【708】>>707
若いのから婆から暗いのからうるさいのまで全部!
オマケに言いよってくる婆もいればパシリにしてくるクソガキもいる!
【709】>>708
婆は性欲溜まってるからすぐヤりたがるしな。

【713】
前にデリで働いてる奴と飯に行ったら、ドライバーが送ってくれるからどこでも良いよ~って言われた。パシリのドライバー可哀想だ。くそみそに言ってたわ。お前の方がクソだろ人間として(笑)って思いながら飯を奢ってもらった糞なオレ。
【717】>>713
どんな店か知らんがドライバー全員がパシリって訳じゃねえけどな
仕事に関係ねえ奴の送迎までやらねえよ、普通はw
【722】>>717
待ち合わせ場所が、どこでも良いってだけで俺は乗ってないよ。あと自慢にもならないブスだし、客でもないから。糞なのは認める。
【718】>>717
そういう嬢の送迎ってだいたい社員やってない?w
トラブル起こしそうな奴とかクビまでリーチかかってる奴とかw
【716】>>713
ほんと糞だね(笑)
【714】>>713

はい、糞自慢ありがとー

【725】
まあ風俗はそういう世界だよ
スタッフとかドライバーに嫌われたら、何かしらの形で報復されるよね
ジワリ、ジワリとねw
根性ない女はすぐ飛ぶけどw
【728】>>725
いるよなー、完璧に自分を勘違いしちゃってる嬢
そういう態度が露骨な女は影でボロカス言われまくってお茶にされてシカト食らってもしゃーねーべ
泣いても飛んでも誰1人として同情する奴いねーよ

【726】
お前くそみてーな屑だな

燃やすぞ

あはははははははははははははは
【727】>>726
いきなりなした

【729】
俺は嫌いな嬢の送迎の時だけ、わざと信号の多い道を走ってスピード落として超安全運転してたわー
その結果、さんざん待たされてる客が超機嫌悪くなって嬢にダメージ入るからな
迎えの時はわざと5~10分遅れて行くと、雨でも外で立って待ってるしな(笑)

糞の扱いは糞並でいい
【730】>>729
デリドラの方が糞なんだよ

わかれや

【731】
フロントも色々と考えてるよな
辞めさせたい糞嬢にわざと評判の悪い客ばっかつけたり、お茶ひかせたり、ずっとシカトして送り時間すら忘れたり(わざと)w
ドライバーへの指示もわざと遅れ気味にしたりして、ちょっとずつ糞嬢にダメージいれてさ(笑)
【732】>>731
うちの店もそれあるわ
フロントがそういう指示出してくる時ある
まあ意図的にやってるの良く解るから笑いながら聞いてるけどなw

【733】
なんか随分質の悪いっていうか。
たちの悪い店だね笑

うちそういうドライバーさん多分いない。むしろフロントは急いでってドライバーを急かすくらいにして。基本嬢は怒られない誰も。自分はいい店にいるんだな。
【735】>>733
ああ、売れっ子とか美人、それとデブスでも性格が良い嬢には扱いが違うよ
フロントもドライバーもきっちりやる事やってるし気も使ってくれるよ

扱いが変わるのは糞な嬢だけw

【736】
まあ、その前にデブブス老人には発言権ないとか言ってるドライバーも充分調子に乗ってると思うけどね。

いってることが稚拙。
【744】>>736
ニヤニヤニヤw
あくまで商品ですから(笑)
【737】>>736
まあそれを面と向かって言うフロントもドライバーは滅多にいないぞ
影でボロカス言うけどね(笑)

店の女はあくまで商品だから、店側は売れる女にはとことん尽くすけど売れない女とか、店のスタッフや客と何度もトラブル起こすような女には容赦ねえわ
風俗はそういう世界

【741】
あと草生え過ぎね
w←バカっぽいよこれ。
【745】>>741
笑いすぎて草ぼーぼー⇒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【748】
風俗嬢なんて非リア獣ばっかだろ。連休も予定無しな上にヒマデブスわんさか
【753】>>748
連休予定無で送り迎えしてんだろお前もな

【750】
嬢でも3日も4日も連休は取れんだろうな
店からガンガン電話くるだろうし
【751】>>750
うちの店そこまで嬢に厳しくねえよ。みんな好きに休んでるドラには休みの日まで今日出てこいや~電話くるけどな、

【757】
テレアポって言わないんだね
【762】>>757
電話を架けてアポ(予約)取りするのがテレアポの仕事。架けるからほぼ発信業務しかやらない。
コールセンターは架かってきた電話に出て対応するのが主、ほぼ受信。
仕事内容が違う。

【765】
安月給で頑張って働けな!下っばども笑
使えねえカスが
【771】>>765
掛け持ちのドラとか余裕であんたより収入ありそうだけど

【766】
金無いわけじゃないけど、デリドラやってみたいな
奇麗な風俗嬢と仲良くなれるかもしれないじゃんね
【769】>>766
お前みたいなヤツは嬢と
仲良くなれないな
【788】>>769
ん?俺はどんなコとも仲良くなれる才能が有るんだ。
任せとけ不細工(笑)
【796】>>788
ウザい男消えろ
【791】>>788
嬢の、どんな男とも仲良くならない才能の方が上だわw

【770】
コルセンとデリドラならどっちがいい?ぶっちゃけ
時給同じくらいか?
【774】>>770
コルセンは雇用保険、厚生年金、所得税を引かれるからな
デリドラは何も引かれない現金支給がほとんどw
当然だけどデリドラの方が手取り額は多いよ
【773】>>770
コルセンは雇用保険、厚生年金、所得税を引かれるからな
デリドラは何も引かれない現金支給がほとんどw
当然だけどデリドラの方が手取り額は多いよ

【775】
年金は会社の方がいいだろ。国民年金実費自分で納める方が高くないか?風俗の奴は年金も払わねえのか笑
【789】>>775
雇用保険や年金をまともに払ってる風俗社員はいないだろ
所得税くらいは嘘の申告してる店が多いから多少引かれてるけどな
雇用保険すら払ってない店が多いから世間的には無職と同じ扱いなんだぜ

デリドラやキャスト嬢の場合はこれを副業でやってる奴なら本業の方で払ってるだろうが、デリドラをメインでやってる奴は無職と同じ扱いだから免除できるからな
【792】>>789
年金のことを考えて風俗スタッフやってる奴なんざ1人もいねーよ
【776】>>775
そう思うならこんなとこ見てないで寝る間惜しんでお国の為に働けよ奴隷

【778】
やりたくない仕事
【782】>>778
他のことやってろ
【781】>>778
お前じゃ務まらん仕事

【793】
皆さん、待機時間中も時給って発生してます?
【797】>>793
出てないのー?
【798】>>797
出てないっす↓丁度移ろうか考えてたんで、皆さんありがとうございました!
【801】>>798
待機中時給発生しないなら、
ケータイ代、ガソリン代、
オイル代、タイヤ代、ブレーキ代、
査定落ち分補填ぐらい言って良いんじゃない。
まぁ支給される訳ないから辞めるのが一番良い。
【807】>>801
賢いドライバーは軽とかハイブリットとか燃費の良い車を仕事に使うよ。
それでちょっとしかもらえないガソリン代も相殺できるからね。

馬鹿なドライバーは燃費の悪いセダンやワゴンなどを使って毎日赤字出し続けながら文句垂れる。
そして無言で飛ぶ。
【802】>>801
待機中時給発生しない?おかしいよ、だって、拘束されてる訳でしょ。車両代出ないのもおかしい?ガソリン代だって、使った分出ないのもおかしい?

【795】
クレカ持てるの風俗って。
【799】>>795
審査通りません。無理
サラ金なら行けるかもね
【805】>>799
副業で風俗で働いてる連中なら、本業のでクレカ持てるでしょ。
本業が普通の会社ならね。

本業が風俗の奴らは、その店が株式登録していて店側が在籍確認に応じてくれるなら審査も通る。
その店の店長に相談すれば都合つけてくれるけどね。
よっぽど嫌われてなければ、ね。

【808】
ありがとうございます。デリを利用したことのある客は雇われないっていうのは本当ですか?
【811】>>808 >>810
フロントやデリドラやってれば嬢とは毎日接するからその意味が良く解ると思うよ。
どの店も客をスタッフに採用する事は絶対にない。
説明するの面倒くさいから結論から言うけども嬢のほとんどは客を嫌ってる。
金の為だけに割り切って仕事してるから尚更だよ。
【809】>>808
あたりまえだバカ
客がドライバーとか気持ち悪っ

【818】
人による
副業だと希望した時間帯にやる感じ
3~6時間とかね

専業だとだいたい10~14時間はやらされるよ
ほとんどの店は市内か近郊だから走る距離は100~150㌔とかたいした距離じゃないが店によって差がある
【820】>>818 ありがとう
10~14時間も拘束されるのか ほとんど運転と待ちで車にいるのだろうから 相当ガソリンくいそうだね
【826】>>820
平均走行距離100kmとして、
5km/l(20l)=2500円
10km/l(10l)=1250円
20km/l(5l)=625円
【828】>>826
軽は色々と種類が多いから燃費は車によって結構変わるとは思う
プリウスなんかは走り方で燃費は変わるけどね

どの道、セダンとかワゴンで送迎やってる奴らは馬鹿だよ
ガソリン代やタイヤ代、修理代を自腹きってるようなもんだからw

【825】
ドライバーで客室まで集金させられに行く店はガチで辞めた方が良い
割にあわないからw

送迎だけやる感じの店も必ずあるからそこ選べば良いよ
【827】>>825
宅配とかね

【829】
部屋まで集金くるドライバー見て、こいつ馬鹿だと思った
客から嬢に手渡しがシンプルでいいのにな
【835】>>829
たしかに
そういう店終わってるからもう行かないよ
恋60とかもそう
【837】>>835
集金なしのドライバー募集している店なら他にいくらでもあるだろ
【830】>>829
それはそれで問題があるからドラが行く店もあるんだよ。
【831】>>830
問題なんてないよ
ただフロントが楽したいだけ
【832】>>831
チェンジキャンセル不可なのに嬢が金持ってたら返金迫られる
油断した隙に客に金抜かれる
色々あるんだって。
【833】>>832
店で使ってるヤクザ呼べばいいだろ

【834】
そんなの頻繁に起こる事じゃないでしょ
結局、フロントが楽したいだけなんだってw

集金はドライバーの仕事じゃないからw
【836】>>834
それを言うならドライバー業務自体バイトの仕事ではなく社員の仕事だわ

【0】
何でやるの??
おしえて!

【2】
糸冬了

【4】
ヤれないだろ笑
俺は普通にバイトしてるだけ。昼働くのだるいし

【7】
ライン交換⇒仕事終わったら一緒に飲みに行く⇒その後ホテルへGO

【8】
LINE交換なんてする人いるの?首でしょ?実際

【9】
大体の奴は元締めに借金ある奴がやってる

【10】
借金…(^_^;)今時…
バンスで働いてる嬢すらほぼいないよーな時代なのに

【25】
誰もやらしてくれねーし、毎日毎日働いてる俺はただのボランティア

【27】
客やスタッフの愚痴聞かされる分、荷物よりタチ悪いかも…
嬢が働く理由が色々なのと同じでドラも色々みたいだよー
本当にお金に困ってるドラは割に合わないとすぐ飛んでる気がする。

【28】
俺の使ってる店のドライバーランクルだったんだけど。衝撃w
迎えに行かないとだめなホテルで、ランクルから嬢降りてきて。こんな燃費悪い車で走るのかよと。笑

【29】
アルファードとかクラウンとかいるよ
そりゃ割に合わないだろって感じw
ガソリン代全額支給なハズないし

【30】
やっぱりドライバーは燃費いーの乗ってないとアホだと思うんだが。
意味ないだろ。ガソリン代なんて鼻くそ程度でしょもらえても。

【31】
泥棒ドライバースパイ

【32】
スパイダーフラッシュローリングサンダー

【36】
要は赤字になってまでドライバーやってる=別目的ってことですかww

【38】
生活保護でも公務員でも会社員でもバレないよ。
給料は日払いで現金手渡しだし、税も源泉徴収も関係ない。
ガソリン代は出ない店の方が多いけど仕事はタクシーや代行に比べたら超楽。

訳ありの奴には好都合なバイトなのさ

【45】
副業ならまだしも夜型で世間一般とは真逆の生活になるわ、人に大声で言える仕事でもないわ、福利厚生もないわ…嬢のように見返りとして稼げるわけでもないわ

あんまりメリットはない。俺は長くやっててもう40代になっちまったが、20代の奴らとかずっとここにいるなよ笑 虚しいもんだぞと正直思う時はある。

【48】
そうそう。
なのでいつ飛ぼうと文句言われる筋合い無し。

【49】
ドライバーやめたいけど仕事ないわ

【51】
彼氏昼職してんのにデブな店のどらやってる
やめてほしい涙

【52】
結婚とかしたいならやめてほしいとこだね…(^_^;)

【53】
何年もどっぷり浸かって抜けれない社員より全然マシでしょ

【58】
デリのドライバーなんかと結婚すんのやめたほがいーどん

やめときやめとき

【59】
ドライバーやってて結婚願望ある奴なんているの?
経済力ないしハナから無理でしょ。女とか人生諦めてそう…。自分の為だけに生きてそう。

【65】
うん。そーだよ
ドライバーのオジサンにナンパされて今同棲中だよ

【68】
拘束時間長いのに1日数千円しか稼げない。
ピザ屋と寿司屋のバイトの方が本当ましかもよ。時給ほぼ同じでしょw

【70】
デリドラやってる理由がききたいんだよ主は????

【72】
ドライバーって嬢のこととか好きになったりすんの?

【76】
ドライバーとか底辺

【79】
ドライバーバカにしないでよ。ドライバーのおかげで私は働けてる。

【80】
おっさんは年齢的に仕事なくてやってる。昔ヤンチャしてたとか。
ヤンキーあがりとかはバカだから就職先なくてやってる

1番やばいのは30すぎくらいの一見真面目そーな奴w
コミュ障とか難ありパタン。

【82】
ただまんこなんて出来たことないぞ仕事なう

【83】
嬢が彼女なら毎度送り出すのがつらくなるからイヤだ

【84】
デリドラは真面目な奴じゃないと店としては使えんな
店の売上金を持ち逃げしたり、店の売上金を割り増ししてボッタしたり、店の嬢に手出したりするような店に危害加えるような奴は雇えないだろ
若い奴よりオッサンの方が無難に仕事してくれる前例が多いから、デリドラにはオッサンが多いんだよ

元ヤンとか遊び人とかそういう奴には向かない仕事だぞ

【89】
真面目なやつにしかできない

物は言いようだよホント。

たてつかない駒にしやすい奴ほど使いやすいってことなw

【97】
彼女ほしい
細身の色白希望。

【101】
ドライバーは口には出さないけど有能なリストと無能なリストをきちんとわかってるんだよ。
無茶な指示でも尻拭いしてんだよ。
でもね、リストが無能だと一番迷惑掛かるのは嬢だからね。
到着遅れて客から文句言われるのは嬢なの。
所詮バイトのドラを悪く言うのは構わないけど商品の嬢には迷惑掛けないであげなよ。

【110】
ブス顔でブタ体系でババアだったら商品としては完璧だよ
客と同じ目線には絶対にならない

【112】
そんなにドライバーを叩きたいなら全員ヤメさせてスタッフだけでやれば良いじゃん

【115】
早く帰りてえ

【117】
いるんだよな~、商品だから大事に管理されてるだけなのに勘違いしちゃってる馬鹿な嬢

札幌なんてデリ嬢の宝庫だから、あんま勘違いしない方がいいと思うw
そこらの派遣社員と一緒で使い捨てw
嬢の代わりなんていくらでもいるんだわ

【118】
どっちもどっちじゃない?みんなお互い様の底辺だこの世界は。

【119】
私はデリ嬢だけど、ドライバー底辺とか思ったことないよ。
事情あってやってるけどそもそも職の内容が一番底辺だと思ってますから笑

ドライバーさんは、運転してるだけでしょ。それにそもそもドライバーさんいないと歩いて客のとこ行くわけで自分らは。

嬢が全て皆ドライバーをバカにしてるわけではないです。

【122】
オペレーターってうける!みんな底辺には変わりないから泥仕合辞めても仲良くしようよ!

【123】
主はデリドラの仕事をバカにしてるというよりは、常に女の人と関わる仕事だし、やっぱり社会的にみて良いか悪いかで言えばあまり良いと大声で言える仕事ではないから、他の仕事ができるなら彼氏には他の仕事して欲しいんです。
実際のところ、女の人載せてればいーだけだし楽って気持ちで働いてたりしないんですか?

【136】
たしかにSEとか受注の仕事とかデザインのひとなんてふつーにスマホすきにいじれるからな。仕事中w

あんま変なとこつっこむとバカ丸出しよ底辺は笑笑

【137】
きんようはタクシーが邪魔だ

【142】
店長やスタッフが店の嬢に手を出してる店はドライバーもそうなるからな
まあ店によるよね

【146】
結構ドライバーと嬢の恋愛ってあるわけだ。
まあ、男と女だからそんなもんだよな。

【148】
同棲の話なら結構聞くね
だいたい2人同じ時期に店を辞めていくw

【149】
閉店した店くせの強いクズどら

【151】
全然稼げないってドライバーさんが言ってた。
時給だし、電話代出ないし、ガソリン代なんてほんのちょっとしかもらえないって。
辞めるタイミングを伺ってるって言ってたわ。

【152】
電話代:かけ放題プラン
ガソリン代:オートマの軽かハイブリッド
だいたいこれで解決するでしょ

頭弱い奴は大きい車でガソリン代を自腹きって送迎してるよ

【153】
問題はそこだけじゃない

【154】
8時間超えても時給25%割増し、休出手当も無いくらいじゃね?w
店と書類で雇用契約結んでも給料は税ひかれてないし労基法は適用されてないのは解る

【157】
皆さん時給ですか?歩合ですか?

【162】
まあ決めつけはよくないかもしれんけど、
社会は結局昼職ってだけでまともと見ますwwww
どんなに真面目なやつでも風俗電話番なら
へー←軽蔑
しかしませんw

【170】
杉は電話番ッススタッフの板の閲覧どうぞ

【171】
杉は電話番ッススタッフの板の閲覧どうぞ

【173】
●●のスギサワってユムラの彼女じゃね?

【175】
8月ももう終わります。皆さんいくら稼げましたか?

【176】
10まん。暇

【177】
ドライバー専業だけど手取り25万弱かな

【178】
12時間拘束の店だと最低で日給10000円弱はなるよな
大入りのミニボーナスやガソリン手当含めると日給トータルで12000~15000円は現金支給される
週1休みで出勤すれば手取りは軽く現金で25万は超えるよ

フリーターとしては割と稼げるバイトだと思うぞ

【181】
別にふつーじゃない?
そこそもドラはそんなに高待遇な仕事でない。高望みすんなよ。
割に合わないばっか愚痴いうならとっととやめたらいい。

【186】
ピザ屋か寿司屋で9じから18時まで働いてるほーがいくねーか?宅配w

んで、あと夜週2.3だけなんか掛け持ちして。
それでもたいして収入かわらんだろ。
そのほーがよっぽどまとも。

女の送り迎えして、きたねえタオル処理してきたねえカバン車に積み込んでとか彼女も嫁も出来ないだろw

【187】
彼女も嫁もいない俺様が石狩街道爆走

【188】
嫁、彼女いるやつどんくらいいんの?

【189】
嫁はいたことはある
過去…

【193】
偏差値高い高校大学でてる嬢も社員もたまにいるよな。
俺らからしたらそっちの奴らの方が謎だけどw
何でいるわけ?

【197】
それ言ったらフロントも一緒だと思うのよね

【199】
フリーターで年で250万くらい超えてれば充分だと思うけどねーw

正社員で年300万すら稼げないのなら人生考え直した方がいいと思うよ、割とガチでw

【205】
突っ込みどころ満載でどこから突っ込めばいいのやら・・・w

むしろ社会的立場を気にしてる奴が風俗に通っちゃってる時点でOUTだと思うの

社会保険BOYはどの口でそれが言えるの?ww

【206】
どんな仕事だろうが、誰かがやらなきゃ成り立たない。汚い仕事も辛い仕事もだ。人の給料なんて、どーだって良いよ。

【207】
まあ、社会的立場弱いやつは稼いでようが大事あったとき弱いからな笑

事件おこしたりしても
◯◯会社社員 へー
風俗ドラフリーター やっぱりなw

だしね

所詮鼻くそ

【208】
正社員の額面みる限りあらめて札幌って田舎なんだなーって思った

【209】
田舎の社会保険くんは何か風俗に恨みでもあんの?ww
オキニに基盤でも断られたの?w

【216】
北海道の低年収の正社員カッコ悪っ ← これが悲しい現実

【218】
ホスラブに常駐しながら風俗通いしてるのに、正社員のモラルだとかマナーだとか社会保険とか語っちゃう時点で頭沸いてるんでないのー?

【223】
年収200万そこそこしかもらえなかった正社員が定年きて年金受給してもはした金しかもらえず生活していけないと思うの。
これが現実よ。

【234】
親父の親心みたいなもんだ。行きたくないとか聞くとな。

【235】
ドライバーやって常日頃思うのはキャスト嬢は同じ職場の身内って事なのよ
女としてより身内って感覚だから心配もする時もあるw

だからなるべくならキモイとか言うな
ただ本当にきもかかったらキモイ!って言ってくれな

【241】
はいはい
もーいーよ
もーいーよ

君ら

【243】
デリヘル使ってる人達さぁデリドラいなきゃ成り立たないんだよ。いろんなカキコしてるけどさ人それぞれの人生なんだからあんたが困らなきゃいいんでしょ。だったらあーだこーだ言うなよ。

【244】
どんな仕事もそうだよね。
需要がなければ基本的に成立しない。

【245】
その通り!風俗は必要だから今に至る訳です。

【246】
そーそー
デリドラはデリヘルデリエステの需要があるかぎり必要なの。

必要なひとたちなの。

経営者にとっても働く嬢にも客にも必要。

【250】
でた

1キロ単位の話にしてくる小学生並みの水掛け論に持ち込む低脳

【252】
捕まるからなんなのw
少なくともあんたらに迷惑かけないでしょ
自己責任なんだから放っておきなよ

【253】
はいはい
ここはデリドラのいたですよー

みんな何キロ走ってるのかなー

【259】
100ねんかあ
死んでるな

【265】
フイットねんびいい

【266】
あとアクア

【267】
プリウス、アクア以外にもハイブリッドがあるからな
そっちもお勧め

【268】
セックス大好きemj乳首コリコリされただけでイケちゃう、クリにローター当てられるとイキまくり、指マンされるとシーツがビショビショになる程何度も潮噴いちゃう体位は騎乗位で下から突き上げられて何度もイッちゃう、好きな体位はバック~正常位で男の人の肩に足を乗せておもいっきり奥まで突かれるのが最高emj多い時は1日8発セックスしてるemjドMの超淫乱変態爆乳バカ女ですemjでも毎日してるから正直アソコが痛いemjでも求められると断れなくてemj結局やられちゃうemj気持ちいいけど毎日やられちゃうのがリアルな悩みemj

【269】
emjって何

【270】
えもじ?んな訳ないか

【271】
今日暇すぎて50キロくらい

【272】
絵文字?
だいごてきな?

【274】
店長よりは下手なことしてこないだけマシじゃない。仕事外でしょとは思うけどww

【277】
ブスとババアの講習は社員の仕事だよな

【280】
実際お客に安くやるとかならわかるけど店長とかましてやドライバー使って男性講習って男がわがちょっといいめにあおうとしてるだけだよね。金はらぇよみたぃな。

【281】
好き好んで講習するのは余程女に縁の無い奴ぐらいでしょ。
一括りにされても困るわ。

【283】
前に講習したとき店長でもない部長?だか偉い風な人きたけどただのエロオヤジだった。さわりまくり。マッサージとかいいながらつっこんでくるし最低だった(´▽`)笑えた。

【285】
末端と講習に何の関係性があるのか意味不明だね
どちらかというと誰のでも咥える方が末端な気もする

【291】
だからさ、そんなにドライバーを叩きたいなら全員ヤメさせてフロントと嬢だけでデリやれよ。

【293】
うちは全員逝っちゃってるよー

ある意味逝け

【294】
ドライバーからみて恋愛対象になる程キレイな嬢もいないと思うけど…

【298】
◯◯君涙目

【299】
暇店リスト連投おつ。

【300】
箱の送りの運転手さんだけど、チラッとスマホの待受見えちゃって子供の写真だった
がんばれお父さん。

【301】
こんなとこ見てる暇あるなら一本でも多く客つける努力すればいいのに…

【305】
おつかれっしたー

【306】
おつたまきん
今日はおいくら?

【314】
ぼっさぼさなんかしらんわ

【315】
お疲れさま。いそがしかったかな。

【316】
忙しかったー

【333】
まあどこの会社も掃除ってだいたいクリンクルーの爺婆とか
掃除業者とかだよな。

【335】
掃除はドライバー使ってる店もあれば、そうじゃなくて内勤が掃除してる店もあるよ
そこは面接の時にしっかり確認した方がいいね

一番、楽なのはひたすら運転(送迎)だけする店かな
客の所に集金あるかないかで車の乗り降りもする手間も変わるからだいぶ楽になる
時給も800円の所もあれば1000円の所もあるし、12時間とか働ける所もあれば4~5時間しか働けない所もあるから収入差も大きいよな

歩合の店はお勧めできない
1人送り迎えで500円とか糞金にならない店もあって絶対に赤字になる

【341】
何が底辺って、どうせ大した身分でもない人間が自分より立場の弱い人間ばかりを批判してるのが一番底辺だと思うの。
そんなに自分が優れてると証明したいのなら自分より上を見たら良いと思うよ。

【350】
車の中で唐揚げくうなよ臭いんだけど

【351】
ばたーちきん唐揚げくんたべたい

【360】
待機時間があるほど暇な店なんだな
そういう店なんだからしゃーないべ

【361】
バイトなんてやる時だけやってぬける所は手抜きでいいと思うの
遊んでても時給が発生してれば美味しいバイトよなw

【362】
やる時にしっかりやってりゃ待機中に何してようが文句言われんべw
鳴った電話さえ出てればな

【364】
ごめんなさい!「人の話」って同じ内容の文を2回も繰返しちゃった

【371】
ドライバーと言っても掛け持ちのバイトもいれば社員もいるからねぇ…
勘違いではないのかも?

【373】
ドライバーと嬢のLOVE

ない(・∀・)

【375】
パズドラかと思ったから

【378】
だけど、ただ送迎してるだけで副業なら永遠にやるわけじゃないなら目潰れたんですよ。
私も風俗足つっこんだことあるくらいだからあり得ないんだけど!信じられないわ!て程にはならないし。

ただ店の娘とどうこーとか、講習とかはやっぱ彼女としては勘弁だ(´Д` )そして今日も奴は出勤した!

【384】
主、そういう可能性もあるからね?車内の事なんか当人同士しか分からない。自分逹の事を棚に上げる訳じゃないけど変に良識あるっぽい者同士の方が陰で何してるか分からないよ。

【387】
市外ならバレる訳ないじゃん
さすがにススキノや市内なんかでデートしたら誰かに見られるだろうけどさ

【388】
スタッフならバレる可能性は高いけどドライバーならほぼバレんでしょ
よっぽど馬鹿じゃない限りね

【389】
そんなもんか。
で、その後は??
その一回きり?

【390】
39でぇ~す

【391】
やめた後に付きあいましたっていえば無罪ホーメン?

【392】
知床やっふーいな奴らの話なんかほんとかどーかわからんぜよー

【393】
今日は暇

【394】
うちは忙しい

【395】
今日は嬢がいないから
やる気しない

【401】
残念な客が同時に2人もいることが笑えるw

【407】
さーちゃんとんだとばっちりw

【408】
ドライバーはスマホみてっとつかまるからみるなよ!

【411】
サーちゃんて誰

【412】
さくらちゃん

【413】
さきちゃん
さなちゃん
さゆちゃん
さよちゃん
さやかちゃん
さゆりちゃん
さりなちゃん
さとみちゃん
てとこかのぅ。

【417】
DVて。

でも実際俺は良し、お前はダメ
みたいな奴はそーゆーの多いよな

【418】
恋愛は2人でするものだから
話し合いだよ話し合い
後先考えないでやめてもダメなるし
話し合い

【419】
デリヘル嬢と
ドライバーの
恋愛は
禁止です?

??????

【420】
女心と秋の空。
女はすぐどっかに行ってしまうな。

【421】
ひたってんじゃねーよおっさん

【426】
雨うぜえ

【427】
ワイパーこわれた

【428】
ただいま

【429】
遅いねえ

【430】
ドライバーなんて普通は使い捨てだろ
代わりはいくらでもいるからな

【432】
うるさいなあ
ドラにはマイナンバー関係ないの?税金どうこういってるやついたよね?

【434】
すき家でバイト

【435】
吉野家

【436】
TSUTAYA

【437】
ドン・キホーテ

【438】
セイコーマート

【439】
ジャスコ

【440】
LAWSON

【441】
なか卯

【442】
出勤してください。待ってます

【443】
なんだよこの流れwwmwwwwwtzxw

【444】
バレーの石川が激しくかっちょうえー

【445】
TV変えんなや、。

【451】
ロードオブザリング

【452】
僕には有り余る
ロマンスが有り余るけど

【453】
死に物狂いで生き急いでんだ

【454】
あー背伸びしすぎたかな
あーまた嫌われたかな

【455】
とか考えたりしながら

【456】
星をあおぐー

【457】
ゲスの極みかよ!

【458】
少し贅沢したら?

【461】
女の指輪は男との幸せの象徴みたいもんだからそいゆうのとは無縁なでブスはひねくれた書き方をしちゃうんでちゅ。

【462】
ゲスの極み乙女

【463】
デブの極みどすこい

【464】
でも結婚を夢みてる嬢はいまだ多いんだよねえ
結婚=幸せだと勘違いしてる嬢もいるよ
苦労が増えるばかりか耐え切れなくてすぐに離婚しちゃうのにね

【466】
夢見たっていんじゃない?女の子なんだし。
男でもさ。

一生ぼっちより仲良くやってければ。欲だらけで求めすぎるから結婚しても壊れるんだよ風俗とかやってるやつらはさ。

【468】
デリをやめればあーる!

やめればな笑

【473】
ゴムゴムの~奴か
包茎は天然のゴムって感じだね

【475】
ネカマかもしんねーのに

【477】
デリドラでもチャンスだね!
頑張れデリドラ!

【480】
あーあ背伸びしすぎたかな

【482】
高い女でも買ったの?

【484】
ギャンブルやらねーし マッサージちぇあかったクッソ高い

【485】
え…いらないだろ。

【488】
発酵してそうだ

【490】
パン食いたい

【492】
タクシーもデリドラも大差ない。
デリドラもフロントも嬢も店長も大差ない。
世間の目にはね。

【494】
つまりは、
風俗店オーナー<タクシードライバー
ということか。

【496】
腹減った。

【497】
※※削除されているようです※※

【499】
地震きた
くしどりなう

【502】
もう底辺とか収入とかやめてけろ

やだ
車の運転をバカにするなし

【503】
なーまら暇じゃねー?

【504】
暇ですねぇ…

【505】
暇だね

【506】
かんばってね

【507】
帰れるぜ

【508】
暖房でガソリンくう季節になりだした。

【509】
昨日は寒かったな。

【510】
わたしを暖めて★ミ

【511】
お花畑がひとり

【512】
異常なくらい暇

【513】
異常なくらい暇

【514】
皆さんとこも?
うちもすんげーひまっすよ。ゲーム課金してまし

【515】
経営者も、もうからない仕事してんな笑
こんなに暇なら昼間働いた方が借金しなくて済むのに
広告代も高いのに馬鹿みたい

【518】
俺はあの子の役にたちたかった
今日も走る寂しくなったわ

【519】
暇だからって待機はなえる
遠いと行くとこねえんだよ

【520】
店もないし僻地自宅とかやめてほしい

【524】
さすが片手間の副業の奴は言うことが違うねw

【525】
これで食ってるもんもいるからさっさと上がってくれ

【526】
結局こんな時間だし。

【527】
おはにゅん諸君

【528】
弁当買ったのに箸入ってねえし

【529】
マイ箸もてよ。

【533】
※※削除されているようです※※

【534】
※※削除されているようです※※

【535】
山岡屋

【536】
山岡家だから

【537】
山岡やん

【538】
山岡イヤーん

【544】
どっかの受付のおばちゃんか

【545】
◯◯さん

【546】
いや

◯◯君かも意外と

【547】
うー
マンボー!

【548】
帰りたい

【549】
腐れタクシー共が邪魔だ

【550】
がんばれがんばれ

【551】
タクシーも18時くらいからでて4じくらいにかえる

【552】
空車と実車の運転の違いとか二重三重駐車とか迷惑極まりない。

【553】
乗ってるやつは実車っていうのかあ

【554】
金よる

【555】
暇っちゃ暇
まあまあ

【556】
俺のいた店は、ガソリン自腹だったから最悪だったよ
20日働いて、ガソリン代引いたら2千円しか残らなかった

【557】
それ働く意味あんのかい?おじちゃん
やめたの?

【558】
やめたよ

【559】
暇過ぎてやってられん

【560】
まあそりゃやめるよな。。
2000円じゃ

おつぽんぽこりん( ; ; )

【561】
がんばれドライバーさん

【562】
ガソリン代、1000円位までしか出ないのに1勤務で150km以上とか走らせる店がほとんどだ。
時給800円で10時間働いたとして8000円(10時間分)+1000円(ガソリン代)=9000円の手取り。
そこから給油で3000円使ったとして6000円いくかいかないかの収入になる。
時給に換算すると600円台になるよね。

ガソリン代、あるかないかで大きく変わってくるよ
全額負担してくれたら収入はだいぶ変わるが、札幌でそんな店は存在しない

【563】
それに、オイル、タイヤ、ブレーキ、査定落ち、通話料だよ
決して割に合うバイトではないので安易にやっちゃダメ

【564】
まあ仕事にかかる経費が全額会社持ちなら、普通のバイトなんだけどな
車ってガソリン代以外にも色々と金かかるよなー
携帯もだけどさ

【565】
ケータイ代てのはいたいね。ガソリン代かあ。かなり燃費いいクルマ乗ってないとひたすらもうけのないバイトだね。。

【566】
時給換算で600円かそこらだぜ?
儲けどころのレベルじゃないのは確か

【571】
まさかの生ぽさん‥
失業手当てずっとは出ないですよね?

まあ女いて2人でとかならなんとかなるのか。ヒモはどーにでもなるだろけど。ボッチには悲しい仕事ですな

【576】
でもさーデリドラって地味な人多いじゃない。ぶっちゃけヒモなんていないと思うの。
貢がせてなんぼ、自分遊ぶ、自分着飾るみたいなのしてそなやついない‥

ヒモてよりお荷物彼氏みたくなってるのならいそだけどな。

【585】
君が友達あんまいなくて付き合いもせまくて飲みに行かない、服も買わない、旅行にもいかない、物欲もあんまりない。みたいな人ならいけると思うけど。

それなりに遊ぶ社会人みたいのは無理だと思うよデリドラの金だと。時間帯的にも。

【591】
ウリセンてw
◯◯くんとかイケそう。おネェぽいし

【598】
プライドは持ってないとダメだよ。
なんでもよくなっちゃえばなんでもやっちゃうからね。
悪かろーがなんだろーが。

人としてのプライドだよ。
大事。

【606】
確かな嬢の仕事は子供にいえたもんじゃねーわ

でも僕のおとーさん?
デリヘルの運転手!

いえねーよ笑

バカなの?恥ずかしいから笑

【613】
デリドラより風俗店でフロントやってましたって方が圧倒的に恥ずかしい
こちらは底辺のレッテル貼られる
それよりも売春婦のレッテル貼られてる嬢の方がヤバイ、これもう近づきたくないレベル

これが現実w

【618】
確かにおかしなとこに足踏みいれると周りの人が自然と離れていっておかしなな人らとの付き合いしかなくなるってのはよくある話だよな。
俺には無縁だけどな!風俗通ってるだけだから~

【619】
嬢→何かしら理由 金稼ぐ
フロントなど社員→風俗といえど社員
保険などある、ある種の権限もある、ドライバー等の鼻くそを使う立場にある

ドライバー→薄給、ほぼボランティア、どこの社員にもなれない、やってる意味わかんない、持ってるもの免許だけ、頭悪い、敬語変←使ってるつもりだろーが間違えてる

こんな感じすか?

【620】
だからさデリドラ叩きたいなら雇わなければ良いだろ
社員だけでやってみろよ
出来ねーんだろ?
糞が糞呼ばわりすんな

【621】
ここでドラを底辺認定しようとしてるやつ
1バカ
2ドラの面接に落とされた
3ドラの中で仲間外れにされている
4ドラに女を寝取られた他業種
5ドラえもん

【622】
正解:5

【623】
5しかないお

【624】
正解は

ドラえもんでしたー

【625】

ドラの人数分社員雇うと人件費で収益成り立たない


ドラがいないと嬢が派遣されて来ない
または到着までかなり待たされる


上記に伴い収入が減りあぼーん

こんなとこか。

【626】
ドラえもんのせーにしたのになんでほりおこしてくんだよ

マジいらねーよー
ほんといらねーよー
ほんと粕だなー
なんでだまってられねーんだよー

ねちっこいやつだな
だから叩かれんだよドラが

【630】
糞しつこいなこいつ↑

【631】
休んでよかった俺

【632】
なんか勝手な妄想で書かれちゃってるんだけど、風俗店の正社員ってほとんど社会保険はいってなくね?w
それどころか雇用保険もかかってねえんだよw
月給から引かれるのは所得税だけよ

あとね、ドライバーに必要なのは免許じゃなくて仕事での運転経験だぜ?
運転経験って通勤の時に運転してますとかプラベで買い物や遊びに行くのに使ってますじゃ、仕事での運転経験にみなされないんわ
ドライバー系の面接いって実際に仕事すれば良くその違いが解るんだけどな

【633】
ふーん

で?

【635】
人付き合いうんぬん言ってた坊や、息してるかい?w

【642】
また出てきたのかよ
年増40近い年増ババ

蜘蛛の巣張ってる奴に用はねーよ

【643】
えっ?
その中卒よりも頭悪いのにデリドラ見下しちゃってるの?

さすがドラエモンw

【645】
ちょっとしっかりしてよー

ドラえもんのえはー

ひらがななのー

えはひらがなーーーー

エモンじゃねーし

【646】
つかお前がしっかりしろよドラエモンww
中卒に添削うけて喜んでる場合じゃねーぞ笑

【647】
あらま♪

デリドラ叩いてる子、中卒以下の頭脳しかないのがバレちゃったのね♪

本当にご愁傷様♪

おほほほ♪

【648】
頭弱いから色々な奴から晒されてそうだねw
店のBBSとかで(笑)

【650】
僕は有利を真っ先に指摘してあげただけなんだが

【651】
おれ近所のドラエモンだけど漢字の間違いを中学生に指摘されるのって超恥ずかしいと思うの

恥w

【652】
いやな流れをとめたドラえもんが
仲間を呼んできたねちこい集団に揚げ足とられておとしいれられている構図だな。笑

【653】
デリドラ叩いてた腐れ坊主、フルボッコにされてるけど息してるかい?w

【654】
デリドラ最強

だっせー

【655】
あたし近所のドラミちゃんだけど中卒以下の頭しかない兄がみなさんにご迷惑おかけしました

【659】
自分で自分のことをお姉さんいっちゃってる婆よりマシなんでねーの

いまどきなんだよそのおんぷまーくとかww
おほほって何笑い

化石

【660】
低脳どもの喧嘩見物

【661】
得意げにデリドラ叩いてた奴が即座にフルボッコにされててクッソワロタwwwwww

【662】
中卒以下のニートですからw

【668】
すまん、アゲたの俺じゃないわ。
狭い了見乙。

【669】
ここにはマイルドヤンキーがたくさんすんでいます

【671】
ワゴン車って1BOX?

【672】
しろい軽のハゲもきもい

【673】
フェラしてってうるさい!

【674】
ないわ

【675】
変なデリドラ多い、恥ずかしい

【677】
タコwwwwwww

【681】
なんででりばりーそーぶはないの

【684】
趣味悪‥

【685】
でた

デリドラ以下の底辺

【686】
車のなか臭いよ

【687】
なんなの笑

【690】
失恋からのソープ落ちですか

【691】
早まるな!底辺!

【695】
テラワロスwwwwwwwwwww

【696】
うちの店のドライバーさん、こんな時間までお仕事ご苦労様?
ゆっくり休んでね

【698】
それ立派な公然わいせつ

【702】
なにそれ?
仕事中にセックスできるなんてデリドラ最強じゃん

【703】
バッカみたい

【704】
みんなそんなことしてんのなんだかんだ。

【705】
仕事仕事~
ずっこんばっこん

【712】
試用期間3ヶ月は時給800円ガソリン代支給無し
とか言われちゃうんじゃないの?

【720】
見てきたww
良い事ばっか書いてあるし、なんか嘘くせーな、これwwwww

【721】
他店デリドラ全員タイミング合わせて応募してみよーぜ

【723】
風俗嬢でデブとブスと老人には発言権すら無いと思う
嬢は見た目がキモイだけでフロントやドライバーに冷たくシカトされる世界だからね

【724】
露骨にシカトはそんな無いだろうけど、何かある度に裏でボロカス陰口を言われてるのは事実w
客0でその日はお茶にされたり、帰りの送り忘れれて放置されたり(もちろんわざとね)、たまーにかわいそうになってくる程にねw
自業自得だから一切同情はしないけどw

【734】
普段から調子こいてる嬢は身内にも嫌われるからどこの職場いっても嫌がらせはされるべなー
根性ねえ女はすぐ店飛ぶしw

【738】
態度悪い奴はどこの会社いっても嫌われるって話だよなー
風俗とかあんま関係ねえしw

【739】
でも良く売れる商品(人気嬢)は人間的に色々とできてるよねー
人から好かれる要素もってるよ、容姿とか関係なくw

【740】
わかるけどよ。
しかしよく喋る男だな。

【742】
まああくまで商品だから見た目が綺麗にこした事ないけどな
フロントも自信もって客に勧められるしw
デブスに発言権がないってのは正論w

風俗はそういう商売だからな

【743】
デブスばっかりの店なんだが

【746】
今日も暇だな
お茶引いて帰るババアが増えそうだ

【747】
そもそも暇な日に出勤するのがセンスないんだよ…

【749】
どっぷり風俗につかってる女は非リア充ってか、
そのほとんど奴がススキノに飲みに行くか、パチンコやるか、家で引きこもるかのどっちからしいな
まともに付き合いできる友達が少ないみたいで完全に廃人に近い状態

たまに風俗やってる女はこれを隠し続けながら周囲の社会や友達に溶け込んでる感じだな
ホムペで顔出しNGとかやってる奴らがそうだな
彼氏や家族などにも隠してるのも結構いるけど、それがバレて危篤な状態になっちゃってる女も結構いるよ

【752】
どこのデリもドラは人数足りてないんじゃないのー?
待遇悪そうだし長続きしないのもなんとなくわかるけど…

【754】
フロントとドライバーで連休を休めるような店は無いだろ
土日しか休みとれない工場とか週1,2日しか休めないコルセンと一緒

【755】
コルせんてなに?

【756】
コールセンター

【758】
客商売やってる業界はどこも休みなんて満足に取れないよ
休めるのは経営者クラスの人間だけ

【759】
※※削除されているようです※※

【760】
雨やばすぎる

【761】
がんばろー

【763】
雨マジで勘弁してくれや

【764】
※※削除されているようです※※

【767】
貴様に良い女配達させるわけないべ
ブスがお似合いよ笑

【768】
風俗しか出来ない出来損ない男、言うことはそれだけか?(笑)

【772】
朝まで運んでるのに掛け持ちなんかできるのか

【777】
お国のためにって浮かぶあたりがもう昭和30年代だよね。爺や?

【779】
頼んでない

【780】
(笑)

【783】
使えないカス早く辞めてくれ

【784】
これ以上人数減ったら困る。
冬に外で待たされるとか嫌。

【785】
外待ちとか。客のとこに戻ればいいだろ。ホテルならロビーでいいし。

【786】
今日無理だろ 行きたくない

【787】
新人可愛いから行く

【790】
免除申請出そうが出すまいが納めてないと1円も年金貰えないことには変わんないから同じだな

【794】
安心してください!
発生してますよ!

【800】
八〇〇八町

【803】
それデリで働いた事のない馬鹿が勝手に妄想してるだけ。

店の給料支払いが時給の場合は待機中であっても全額支給されるよ。
待機する事も仕事のうちに含まれるんだよ。
9時間拘束されたとしても飯の休憩1時間とかは無いけど、待機時間がその代わりとなる仕組み。
日によって店にくる注文がバラつきがある為、暇な時は待機時間が長くなるけどそれも全部給料になる。

【804】
ほとんどの店は社用車の貸し出しも無いし、自分で車を出しても車両手当てとかは一切ない。
それとガソリン代も全額支給してる店も若干あるみたいだけど、ほとんどの店は一部しか出さない。
ガソリン代は全く出ない店もある。

なぜならデリドラの賃金カットで浮かせた金が店長や社員の給料に補填される仕組みだから。
嬢の給料はそことは完全に別枠だけどね。

【806】
何者?

【810】
当然自分が利用していた店のドライバーをしようとは思いませんが‥。他店なら関係ないですか?

【812】
利用してない店ならほぼ採用はされると思う。
けど他の店の嬢の話や風俗の話なんかして嬢に不快感を与えたり嫌われたら即解雇されるよ。

【813】
デリドラやるくらいなら自分で店作っちゃえばいいんでね?
講習で本番やり放題だしw

【814】
無理だろそんな甘くねえよ

【815】
自分で店作るのは簡単。
経営していけるかどうかは別問題だけどね。

【816】
どうやって作るんですか?資金なくてもできます?

【817】
デリドラって1日何時間ぐらい働いて何Kmぐらい走るんですかね

【819】
資金約100万以上
開店当時は電話鳴らない
お客さん来たと思ったらスカウトと出入り禁止客しか来ない
客ともめて終了
嬢すぐ辞める。
デブスと不細工おばさん雇ったらアウト
従業員の裏切りも
今はタクシー乗ってるが深夜タクシーの方がマシ

【821】
使う車が軽かプリウスなら今ならガソリン代はそんなにかからない。
2000円くらい支給されるなら充分元取れるよ。

【822】
セダンやワゴン使ってるような馬鹿だとガソリン代は自腹きる感じ。
これを面倒みる店はまず無い。

【823】
ヤクザ輩客なんて日常茶飯事
おせえぞこら
なめてんのか、責任者呼んでこいや
怖くて辞めた

【824】
チェンジの連続

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150823005616/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.