.
.
.
.
.

彼氏が元お客さま

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/25(水)

【0】
お客様を好きになってしまいました。自分の誕生日に食事に行き、初詣に行き、告白されて付き合うことに。幸せな半面、不安がたくさん。相談にのってもらえたら嬉しいです。
【887】>>000
主はゴールできたのかな?
【888】↑別れたって書いてあったんじゃなかった?
【132】>>000
経済力あるなら止めないけど、無いなら利用されるだけだからやめたほうがいいよ
【134】>>132
そうそう。お金持ち限定です。
金持ってないなら付き合う意味ありません。
だけど、個人的に客はオススメしない。
この仕事を知らない人と結婚したがいい。
【135】>>134
理由はなぜ?
【8】>>000

主はTさん?
【9】>>008
違います…

【1】
仕事は辞めたのですか?
続けてても辞めた後でも辛い日々が続きますよ!
【4】>>001
まだ、やめてないです。彼は、風俗で働く理由さえ、無理に聞こうとしません。多分、ものすごく気を使ってもらってます。
【7】>>004
AF済みなの?答えて!
【10】>>007
彼はアナルセックスは気兼ねなくしてくれます。
でも…
【6】>>004
うまく行かないから
早く終わりにしなさい!

その男の為にも!

【5】
口では逝けるけど万では逝けないって、オナりすぎだよwww
【35】立たないのは>>5がすべてだよw
オナニーしすぎw
彼氏にオナ禁させとけ
【17】>>005
痛いところ突くなよ!お手手やオナホだとイケるんだけどな~?

【18】
お口ですると、イク寸前だけ固くなります。でも入れようとすると一気に元気なくなっちゃって挿入できないんですよね…何かトラウマがあったりするのかな…それとも、私だとダメなのかな…とか、グルグル考えてしまって…。
【33】>>018
きっと色んな客にも同じ事されてんだろうなって考えて萎えてるじゃないかな
多少なりあると思うけど
【37】>>033 そっか…。風上がっても、思い出して気にされちゃうかな…
【39】>>037
うん。思い出す事あるよ。
俺も元嬢と付き合ってるから
【26】>>018
そういう客多いよ
単に活力がない人なのでは?
【19】>>018
アナルも挑戦してみれば良いと思うけどな…
【27】>>019
バカか
アナルなんて余計入らんわ
アナルできる人はただかたいだけじゃなく もう超かたい状態じゃなきゃ入らないマンコとは違うよ
【20】>>019 したことないですけど、挿入できる固さにならないんですよ…だから無理だと思います。
【25】>>020
アナルの魅力を気付かせるのも女の役目だと思うけどな…
【29】>>025
マンコよりアナルに魅力を感じ始めています。

なんなんでしょうか?
家に帰ったら、妹が見てる目の前で、
姉貴のアナルを開発したくてたまりません!
『セックスしなくてもいいから、穴を突き出せ!』って気分です。
どうしちゃったんだろう。
今日のわたしは…

皆さんはアナルをイジメたくて仕方ない時ってありませんか?
【30】>>029
自然な流れだと思うけどな…
【22】>>020
悩みってただ彼がちんこたたないことだけ?
【23】>>022 いろいろあります。彼の友達な家族に紹介してもらうときとかその逆のとき、出会いとか嘘つかなきゃならないわけで…そういうことが、辛くならないかとか。
【28】>>023
まずはあなたが風俗をやめるべきだと思いますが
【31】>>028 ですよね。少しでも早く上がれるよう、がんばります。
【32】>>031

たたないって

オヤジ?
【36】>>032 41です。

*

【34】
他の客に本番させてる?
【38】>>034 一度もしたことありません。

【40】
彼はいくつ?
【41】>>040 41です。
【42】>>041
40前半なら
ギンギンなはず
【44】>>042 だから悩んでいるわけで…。
【43】>>042

人によりじゃね

【45】
バイアグラは効くぞ!
【46】>>045
キモ客らしいコメね…アナル舐め練習しとけば!!

【57】
風俗客は彼女居ても結婚しても風俗通いは辞めないから覚悟しなよ!
【59】>>057
むしろ逆だよ!
二度と行かない
【64】>>059キモイ
【62】>>059
キモ客

【58】
風俗通いならいいんじゃない?不倫よりずっと。
【60】>>058
だよね。
どうせ、嫁さんとはレスになるから。

【61】
お互いいい年なのに適当な付き合いだねぇ。33の風俗嬢と41のED…
【65】>>061私35だけど41とか御免だな
何がよくてフニャチンおじさんと付き合ったの?
伸びしろないしチンコ起たないとか男じゃないじゃん
しかも口なら逝くって無料風俗じゃんあり得ない
幸せになんかならないよ おっさんなんて辞めなさい時間の無駄無駄
【84】>>065)
>>061私35だけど41とか御免だな
  ↑
やっぱり肉便器は基地外だ
35の女なんて40以上の男にしか相手にされないし、しかも肉便器なんて最下層なんてゴミ同然

【63】
普通のカップルの人も中には風俗行く人もいるでしょ。関係ないんじゃない?
【70】>>063
普通の人は付き合いで1.2回はいくかもしれないけど、定期的に通ったりするやつはキモイやつしかいない。よって客にまともなやつはいない。
【66】>>063
いや、まともな神経を持ち合わせてる男なら風俗いかないよ。
【67】>>066
いやいや、アナルテク求めて通ってくるだよ…

【77】
なななな
【78】>>077
なしって書けよw

【92】
客と付き合うって罰ゲームw
【93】>>092 キモ客にしか指名されないんだね。
【94】>>093
92じゃないけどイケメンもたまに芸能人やスポーツ選手にもあたる店だしそういう人からリピ指名もらってる。
でも客はイヤ。プライベート間に合ってるし昼職あるし。
【96】>>094 おばさんになると妄想が上手。

【97】
うちの旦那も元客だけど
【102】>>097 幸せですか?

【98】
風俗依存はなかなか直らない。
【100】>>098 正解
【99】>>098
旦那小遣い制だから、もう風俗に行けない

【103】
97さん!私も昔に客だった人が今の旦那。その頃から13年今でも円満です、同じく小遣い制です。
【105】>>103 羨ましいです。
【104】>>103
まだ売春婦やってるの?

【107】
俺も元ソプ嬢のオキニと結婚できたら
ブサオヤジ界のレジェンドなんだけどな
【109】>>107
書き込むスレ、間違っていますよw

【112】
店で知り合った奴なんて初めは良くても貴女に飽きて秘かに店に通ってる
所詮、知り合った場所が場所だけに貢ぐ日も近い
【125】>>112いやぁ、それは男性によるよ。出会いがどことか関係ない

【117】
うちの元客彼氏はお金ないよ。デートもほとんど割り勘だし。でもお金貸してとかそういうこと言わないし、信用してる。共働き覚悟で結婚したいけどなあ
【118】>>117 素敵な女性だね
お幸せに。

【119】


彼は
イケメン?

体格は?

独身なら
遊んでるよ
【121】>>119 筋肉あってわりと体格いいです。顔は目がぱっちりで濃い感じでしょうか。独身です。

【120】
主さん

彼の家には

いかないの
【122】>>120 彼はお父さんと暮らしてて、まだおうちには行ったことないです。
【123】>>122
なぜ?

【124】
元彼の男友達も風俗と出会った人とでき婚したよ。リアルにあるんだぁ~と思った。男女の出会いはなんでもありってことだね☆
【126】>>124、彼の職業は?
風の店員か、カストとかなら有りだな
【138】>>126 塗装のお仕事みたいです。
【141】>>138
何が不安なの??具体的に
【139】↑あ、主です。

【127】
経営者
【129】>>127
業種は?個人経営ならあるかもしれないが上場経営はないよね?

【130】
風俗嬢と結婚までできちゃう男もキモイ!体売ってる女をあえて選ぶってどんだけもてないの?
そんな女と子ども作るとかもあり得ないし。感覚麻痺しすぎ
【131】>>130
スピリチュアルとか信心深い客なら有り得ない話よねw
【137】>>131
いやw普通または普通以上の家庭で育った人間なら選ばないww
【142】>>137
せやな
【140】>>137
嬢から見ても客は無理だよ。何が無理って、金払うことでしか女と接点持てない男という時点で

言うまでもなくぶさいく、勘違い、根性悪い、根暗、コミュ障、ジジイ、臭い、歯槽膿漏、キモい、バカでアホ

だからねw

【144】
えっ客と付き合ってるなんて話聞いたことない…
みんな最初から彼氏いたり旦那いたりだよ
【148】>>144
いるいる
働かない旦那とかね
【147】>>144
ホス彼ならよく聞くよ、マジで。
【146】>>144
ないわ

【149】
風俗業界長い人は客と付き合うことはないだろうね。業界長くない人が客とうっかり付き合ったりしてる。
【152】>>149
吉原高級とかだとアラフォーになると客落ち始めるので、金持ち客と結婚する人も多いよ

【156】
独身ばかりのお客さまだけど 好きになる錯覚のような、結局は《男の遊び場》での出会いだから

また お客も同じように
別れたらすぐ
風俗で恋愛もどきするよーな
【157】>>156そーゆうのって客の遊び方でわかる?
【265】>>157
なんとなく感じるよね・・・
本指名になって、長い時間居るといろんなこと話すし
デートも言って
回数重ねると飽きるのかも私がそうなだけで
他のコはわからないよ~

【158】
俺は嬢から告白されて付き合ったことがあるけどな。超お気に入りの子だったから、夢のように楽しかったな。最初の何ヶ月かは。
【159】>>158
その後どうなったの?
【165】>>159
仕事が超忙しくなって、だんだん会う機会が少なくなって、なんとなく別れる雰囲気になって別れた。

【160】
最初の何ヵ月かは(笑)
で、「やっぱり風俗やるような子は…」ってなったのか?
良いこと教えてやろう
その子は最初からそういう子
人として低かったのは、そういう子の外面しか見れずに惚れた腫れた言ってたテメーの人間性
恥じろカス
【162】>>160
いつものネカマの釣りに引っかかる馬鹿www
【161】>>160
凄い僻み丸出しだな(爆笑)
【164】>>161
僻みってどこ?(笑)
【167】>>164
全体的に僻んでるだろwww
【171】>>167
おまえ頭悪そうだな
具体的に一つでいいから言ってみろ(笑)
【173】>>171
どうやらお前がその馬鹿らしいな(爆笑)
【177】>>173
おー逃げる逃げる(笑)
結局具体的に何一つ言えないバカ
【178】>>177
俺は恥じろカスという言葉に凄い僻みを感じるがな(爆笑)
お前、そもそもスレタイがスレタイだから、お前の主張は悲しいだけだぞ(爆笑)
【188】>>178
え?おまえのただの主観?
何とでも言えるだろそれは(笑)
やっぱりバカなんだなおまえ
【190】>>188
僻みって主観だから合ってるけどな
【195】>>190
僻みって主観?

またバカよ迷言が出たよ(笑)
【199】>>195
何に拘ってんだ池沼?
【197】>>195
自己紹介乙(爆笑)

【163】
仕事中は「客」と「嬢」でも、付き合い始めたら普通の「彼氏」と「彼女」になれたら良いと思うけど。

二人の間に「しこり」がある以上は付き合っても無理。店
【168】>>163
普通の彼氏彼女だった。
【170】>>168
いいね。
【166】>>163
そうだね。

【187】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~
【196】>>187
だから僻みでスレが荒れるんだろうな。
【189】>>187
反論する素人童貞が出現すると思われる

【191】
具体的に言えってば(笑)
どこが僻み?
【194】>>191
何に拘ってんだ池沼www
【198】>>194
おまえの逃げ様(笑)
【200】>>198
何に拘ってんだ池沼?
【201】>>200
おまえの逃げ様だって(笑)
【203】>>201
お前の僻みだろ?(爆笑)

【208】
俺は普通に嬢と付き合ったけどな。お前らは素人童貞?
【213】>>208
お前が素人童貞だろ?
風俗嬢と付き合うのが素人童貞なんじゃ?
【215】>>213
付き合ったら素人童貞ではないな(爆笑)
【219】>>215
付き合えるのが素人童貞なんじゃ?
【224】>>219
出たなホスラブ張り付き引きこもりニート
【222】>>219
付き合った時点で素人童貞じゃないだろ。アホ過ぎて素人童貞の意味わからんか?
【226】>>222
だからそれまで素人童貞だったんだろ?
風俗嬢とわかっててそんな女と付き合えるのが素人童貞
普通の男は自分の彼女が風俗嬢と判れば別れるんだよ
理解力もねーんだなおまえは(笑)
【229】>>226
なんでそうなるんだよ(爆笑)池沼の思い込み凄いな。お前の言う普通って、何統計?(爆笑)
【228】>>226
あれ?付き合った時点で素人童貞じゃないから、君の言ってることは矛盾するな。

【214】
俺は嬢から告白されて付き合ったことがあるけどな。超お気に入りの子だったから、夢のように楽しかったな。最初の何ヶ月かは。
【217】>>214
僻まれまっせ

【225】
素人童貞って何?
【227】>>225
風俗店以外でセックスをしたことがない人のことだ。

【230】
素人童貞が偉そうに語るスレか?www
【231】>>230
素人童貞が思い込みを語るスレだ

【236】
俺は風俗嬢と天外したから素人童貞じゃない(`ヘ´)
【238】>>236
それは関係ないな

【239】
俺はデリで毎回無理矢理基盤してるから素人童貞じゃない((( ̄へ ̄井)
【241】>>239
そうとは言えない

【242】
俺なんか恋愛の達人の素人童貞だから恋愛の普通とかも気をつけなくちゃいけないこととかも想像だけで語っちゃうぜー
【244】>>242
恥じろカスとか言っちゃうんだろ?(爆笑)
【246】>>244
恥じろカスって言われちゃった人?www
【248】>>246
恥じろカスって言っちゃった人?www
【245】>>244
当たり前だろー俺は恋愛の達人の素人童貞だから、俺の思い込みが一番正しいんだよ。好きな言葉は、具体的に言え!だ。

【251】
俺は嬢から告白されて付き合ったことがあるけどな。超お気に入りの子だったから、夢のように楽しかったな。最初の何ヶ月かは。
【268】>>251 最初の何か月のあとは?

【259】
客と嬢が付き合うのはよく聞く話だね。
【260】>>259
恥じろカス!(爆笑)

【261】
俺も超絶かわいいオキニと付き合いたいな~。楽しいだろうな~
【263】>>261
俺はその超絶かわいいオキニと付き合ったけどな。
【262】>>261
恥じろカス!(爆笑)

【266】
>>不安なのは、出会った場所に関係あるのですか?
【267】>>266
容姿に問題があります

【269】
元客との付き合って結婚しました。

6年居て離婚したケドw
【270】>>269
それは嬢と客っていう立場が何かの原因で離婚したの?
それとも単にべつな理由があって離婚したの?
【271】>>270
5年間は平穏無事に過ごしてたけど、会社の人に誘われて競馬にハマり生活費入れなくなって借金作り始めたからだよ。
【272】>>271
全然嬢と客の立場関係ない原因だね
なんつーか借金・・・親の借金背負わされた自分からするとその浅はかさはアホとしか思えない・・・

【276】
もうすぐ四年
距離縮めようと何度もやってみたけど、距離縮めたら別れちゃいそうでなかなかできない
【279】>>276
私も似てるかな
一緒に住むより先に結婚したいけど、まだ恋人でいいような…
【277】>>276
付き合ってるのに距離が縮まらないってどういうこと?
【278】>>277
一緒に住むとか親に紹介するとかですよ。
相手にその気が無ければ逃げられるので女の正念場ってこと。
【282】>>278
なるほど
相手と自分の年齢にもよると思いますが相手はお若いんですか?

【280】
私は勝手に距離詰めちゃったけどな。
というか詰められた。
【281】>>280
日本語おかしい・・
どっちなのさ?
【287】>>281
向こうにせがまれて、私が家探して住むことにした。向こうははっきりとは言わなかったけど、いざ同棲が決まったら豹変してチヤホヤし出したから…。
これから沢山抱いて孕ませちゃう♪って言われた。孕んでも下すよ、バカな奴。
【288】>>287
ハゲジジイ暇なのか?

【283】
付き合って5年経つけど、今でも仲良しラブラブです(*^^*)

まだ風俗は続けてます

お互い結婚も同棲もしたくないって人だから上手くいってるのかな
【315】>>283 それラブラブって言わないよね…お互い都合のいいラブラブごっこの相手なだけ。
その前に5年もだらだら風俗やってんのが異常…
【328】>>315
風俗5年でセフレいたら異常?
【289】>>283
彼いくつ
【284】>>283
またお前か?
【285】>>284

初レスです(>_<)
【286】>>285
彼氏可哀想、罪悪感無いんだ?

【290】
やっぱり客と付き合うのはうまくいかんな~まぁ人によるんやろうけど。
この仕事知らない人と付き合った方が幸せなのかな。
【291】>>290
嬢に振られたブサお馬鹿さん

【295】
エッチの度にプロだからね♪沢山チンチン見てきたもんね♪って言われる。溜まってたから店来たくせに!って言い返すと照れたり開き直ったりする。めちゃ可愛い。
【311】>>295
これだもんな。

【296】
自分が風嬢だった事を知ってる人なんて絶対嫌だけどなぁ…
万が一 結婚なんかしたら喧嘩の度に蒸し返されそうだけど…
【300】>>296
うちの彼氏と私は、私が風俗してなければ出会えなかったからとある程度はわりきって考えているよ。
彼氏もホストや紐やチンピラ時代が長いから、たまにあたしも苦しくなる時があるけれど。お互い様だねって言ってます。今は普通の社会人。見た目は二人ともチャラいけどねw
【333】>>300→私。
楽しいし幸せだけど、たまにそのことで凹む。最近、メンタルが不安定だ。
【312】>>300
そんなどやられてもw
【309】>>300
なるほど。要するにクズとクズってことだね。お似合いじゃん。
【304】>>300
彼氏、何しに店きたの?(笑)営業?(笑)
【306】>>304
設定とすれは有りがちな気がする。その後、旦那DVか失業アル中で離婚して、嫁シンママ売春婦の規定コース。
【298】>>296
そんな男相手にすな。
まあ、騙されやすいから風俗やってるんだろうけどね。
【297】>>296
あなたが元風俗ならまだしも、現役でそのセリフ言うのはキチガイですよ?

【299】
そんな男が普通でしょ
【301】>>299
下らん男だね。
人間関係で口が裂けても
言っちゃイかん事って有るんだよ。
【303】>>301は偽善者の素人童貞だろうな
【302】>>301
口が裂けても言っちゃいかんようなことをやってる若しくはやってた女はどうなんだ?

【320】
あたしは別れる方向に持って行った。
【321】>>320 どうやって?これ以上続けるのが辛くなってきてしまって…。

【332】
賭けとは?

告白されたなんてウラヤマシスw
あたしなんかブスババア(31)だから流れで付き合ってるよ。
結婚出来たとしても流れでだろうな。
あーあ、美人は羨ましいよ。
【337】>>332
だけど。
金払わない会いに来ない。ウソつき。
早くこじらせて4ねばいいのに、
どれだけ苦労して金集めたんだか。
二週間で百万近く…
経済的に負担だし引っ越したいみないし!だから引っ越しやめようか何度もきいたのに。コミュ障すぎる。
なんの話し合いも出来ず口からで任せご機嫌伺いか!そんなんでよくいけてるグループいたよね。今のあんた、底辺喪男にしか見えないわ。

【334】
彼の気持ちを試すようなことを仕掛けました。負ければ終わりだけど、勝ってもすっきりしないんだろうな…。すべて自分のせいなのに、勝手な話ですね。
【335】>>334 何をしたのかわからないけど、別れたくて仕掛けたんじゃないんですよね?
きっとあったであろう、うまくいかないだろうという想像を振り払い、せっかく一歩踏み出したのなら、あなたの言う賭けに勝ったときは、どうかあなたの本当の気持ちを、彼氏さんに伝えられますように。

きっと、伝えられてないんじゃないかな?
あなたと同じように、彼も不安なのかもしれませんよ?

【338】
賭け…負けちゃいました。

さよならしたほうが、いいんだろうな…

いつの間にか、こんなに好きになってた…
【341】>>338
あいつと私、どっちが大事なの?
みたいなことをした、ってこと??
賭けの内容がわからないから今後のアドバイスとかも全然出来ないよー

【342】
彼氏だけど半分パパかな
年も近いし若いのにお金あるから捨てられたくないな
【343】>>342
家事ちゃんと出来ないと捨てられると思うけど家事できるの?
【344】>>343

料理は出来ないし彼が料理好きみたいです。

【345】
顔はフツメン。
捨てられそうになったら内緒でピルやめて子供作ろうと思ってます。
【348】>>345
なんつーか、人間、そういう根性で繋がろうとすると必ず破綻すっけどね(笑)
好きで一生一緒にいたいと純粋に思ってるなら相手をどう支えたら相手が日々やる気出るかとか、そういうの考えた方がいいよ

【346】
おろせって言われたらどうするの?
【347】>>346

産めばなんとかなる。会社もまともだしそういう彼だから逃したくないです。
【350】>>347えー順番が…。責任取らされるみたいな形、あんまりよくないと思うけどねぇ。

【351】
客だけど素敵な彼氏できた♪
高校家政科出てて調理師免許持ってるし掃除も趣味だから、胃袋つかんで生活能力も見せつけて結婚まで進んでやるぜっ!笑
まぁ向こうがベタ惚れなんだけどね
【357】>>351

おまえみたいな風俗嬢ってのはな、俺たち客にとっては希望の星なんだよ。

別れんなよ!
幸せになれよ!
早く風あがれよ!

【354】
素敵な彼氏の定義ってなに?
【356】叩かれると思ったら祝われた、ありがとうです!
>>354
風で働いた経緯とかを真正面から受け入れてくれて、その上で私の良いところをたくさん言ってくれました
それが何より響きました
一緒にいてすごく安心できますし、お話もとても楽しい人です
後はこれ書くと一気に疑われそうだけど、見た目とか職業も良い人でした
【359】>>356
呪われたんだよカス

【362】
今年、彼から主人になりました。
お金持ちだから生活も安定で幸せです。
【364】>>362
お金持ちいいなー!
失礼だけど年収とかすごいの?
でも私は共働きでいいから旦那さん欲しい笑
【363】>>362
おめでとう。
もうホスラブ卒業だね♪

【366】
昼職経験のある嬢は常識も目的意識もあって生活がしっかりしてて接客態度もちゃんと「接客業」であることが多くて
個人的には尊敬できたりするレベルの女性に会うこともある
肉便器なんてホスラブじゃ言われるけど、どんな職業にもいろんな人が就いてるからね
職じゃなく人によるよ
【367】>>366
そのとおり
部屋入った瞬間で、地雷嬢かどうかは直ぐ分かる!
身体良くても地雷接客じゃね
良嬢は何度入っても手抜きしないからまた入りたくなる
【372】>>367
そう
対人の仕事だからね
意識の差は如実に表れるよね
それだけで人気になるかどうかは大きく変わる

【368】
女性に質問です。
女性が男性にお誘いしたとき(Hを)、断られると嫌ですか?
(結婚や同棲している方限定で)
【371】>>368別に(´・ω・`)誘っておきながら、眠いからやっぱりやめた☆とかは腹立つけどね。
【374】>>371
レスありがとうございます。
どっかのHPで男は断られるの慣れてるけど、女は断られるとショックと書いてあったので。
【370】>>368
あちこちで同じ質問するんじゃねーよ、ハゲ!!
【373】>>370←邪魔♪
【369】>>368
またお前か?

【375】
お店で逢ってたときのが良かったのかなぁ…自信なくなってきた…
【376】>>375
どうしたの、何かあったの???

【378】
私、今月いっぱい(つまり今日)で上がるんだけど、
私が仕事辞める理由とか、何となく受付のスタッフさんにバレてる気がする。
私とどの客がデキてるか、とかも。
あんな頻繁に通ってた客がある日を境にぱたっと来なくなり、
しばらくして嬢が「辞めます」じゃあバレバレですかね。
社長にチクったりもせず暖かく送り出してくれてる様子のスタッフさんに感謝。
【388】>>378
最後の客はどんな客だった?
【383】>>378
自意識過剰w
【384】>>383そっか(^_^;) 考え過ぎか!
昼職決まったので辞めます…みたいに言ってみたけど、「在籍したまま時間のあるときに来たら?」って言われちゃったのね。
私はずっと昼職と掛け持ちだったから、今さら何故辞めるの?みたいに。
だから「彼氏出来たので辞めたい」と言ってみた。
そしたら「ああ…シフトが入ったらネットから彼が確認出来ますもんね」だってさ…。
だから、てっきりバレてたのかと。
【387】>>384
貴女が辞めても、店員としては彼氏が引続き店に通ってもらえればそれでよし
【386】>>384
バレたところで何があると思うの?
【382】>>378
おじ様?
【379】>>378
誰もそんなこと気にしてない

【380】
私の旦那は元お客さんだよ。付き合ってからお店も辞めて、昼間は派遣だけど普通に働いて金銭感覚戻して結婚。今は赤ちゃん産まれて幸せだよ。どんなにケンカしても過去のことは絶対に責めないでくれるから、続いてるのかも?
主も頑張って~!
【381】>>380
金銭感覚は戻っても、ホスラブにはびこる風俗脳

【389】
私も元客と付き合ったんだけど所詮風俗客…って感じの男だったなぁ…毎日意味不明なくらいのLINEと寝る前最低でも3時間の電話…会うたびに必ず2回はエッチ…写メ日記もホスラブも全てチェックされて…ストレスにしかならなくてすぐ別れた( ̄ー ̄)
【414】>>389
たぶんそいつは普通の職業の子と付き合ってたらそんな粘着にはならなかったんじゃね?
あなたが風嬢だから不安で不安でたまらなかったんだと思う。
だから過度に粘着したんだろ。
【421】>>414
キモには感謝してる笑
【422】>>421
なんで?風俗上げてくれたの?
【424】>>422
ライバル客が自滅して付き合えて結婚します
【425】>>424

キモ客と付き合ったら、そいつが粘着質だったから、他の客が自滅していって、
そのキモ客と結婚できるようになったってこと?
文章の意味があんまよくわからない
【417】>>414
本当に好きだったんだと思うよ。
好きじゃなきゃ関心もたないもん。
愛情の反対って無関心だと思う。
【418】>>417
いや、そこ問題じゃないでしょw
ホントに好きなのは前提として、その上で粘着質だったことが問題なんでしょw
【416】>>414
そうかねぇ
彼女自体ができたことなかったんじゃね?
【391】>>389
そんなキモいのその男だけだから
【393】>>391
あ、やっぱキモイ?風俗客なんてこんなもんかー…ってなったんだけど、これ特例?
【405】>>393
客だけど、それはキモイと思うよ
そもそもそいつ何十代の男なの
異常に粘着質だけど、恋愛経験今まで無くて初めて彼女でもできたのかってくらい束縛してるし盛ってるじゃん
色んな客がいるからね、そんな奴ばっかじゃねーよ
【394】>>393
そもそもが、あなたが所詮風俗嬢って感じなんじゃない?お似合いなのでは?
【395】>>394
一度でもこの業界に入ったら全員所詮風俗嬢だからwもしかして貴女自覚無し?それだいぶ痛いよw

【398】
みなさん否定的だね、客と付き合うの。
【400】>>398
金のために働きにきてるのに恋愛に発展したら、他の客といるの苦痛になるし、めんどくさいことになるのが見えている。

【408】
こっちは好きなのに、
「職なし男じゃ恋愛する資格ない」と言って職決まるまでデートがおあずけ
裸になるところから始まってるのに手すら繋がず健全なデート数回
彼の家でいい雰囲気になったけど拒否られ、言いたいことがあると言われて告白される
それからやっと体触られた私はすごくよい彼氏を奇跡的に見つけたってことだね
【409】>>408
誠実な人に出逢えて良かったね

【410】
誠実なのはいいけどヒモにされないようにね!風俗の仕事に理解示す、無職の時点でフラグたかいけど??
【413】>>410
>>411
彼は今は職決まって普通に稼ぎありますよ
ホントに普通の稼ぎですけどw
ちゃんとした男になりたいと言って、私が料理作るときも横に立って一生懸命学んでます
可愛いし、尊敬してます
【412】同じように文字化けしてるけど>>410は>>411に自問自答 (笑)
【411】>>410
御名答??

【419】
私22、彼35
お客様歴は2年ほど。
付き合うことになってから半年。
好きすぎて仕事が辛いです。
【423】>>419
私も恋愛してからは仕事辛く感じました。
【420】>>419
俺もそんな感じだったけど、彼女は風俗辞めたぜー。

【427】
彼女とは何回か裏しててたけど、いつまでも風俗してたなら付き合わなかった。借金返してでも止めもらいたかった。今はこっちが借金持ちだけど彼女が風俗してるよりはいいからね
【428】>>427
2人ともお似合いの底辺カップル

【429】
お店で以外で知り合ってたら、総シカトな人。大嫌いなナンパ系勘違い時代遅れのチャラ男気取りのおっさん。
【434】>>429
無理。

【430】
つき合ってる間はお店出ないことを条件に稼いでた以上のお金をもらって今半年。

暇だから他の店で出てしまおうかな
【435】>>430
せっかく辞めるいい機会貰ったのだからまともに行こうよ

【432】
出会えました。
【433】>>432
リサイクルショップとか経営して従業員ころすなよ

【437】
パイチンにしてきたのに生理でごめんね。怒ったらしくネチネチうるさい。
イチャイチャしてきて立ってるし、本当はしたいんだろうな。寝る前にオナラされた。
【447】>>437
ごめんオナラに吹いたwww
【441】>>437 相手40すぎの人?
【443】>>441
35(´;ω;`)
【449】>>443
あんた別スレ見たけど彼氏と四歳くらいしか違わねーのにジジイw呼ばわりか?
海綿ツメテやらせてやれよ。
【445】>>443 行動がうちの彼氏に似てたから。
【439】>>437
ウケるw

【450】
初デートはどんな感じだったか教えて下さい!
【454】>>450
なんで教えなきゃいけないの

【451】
お別れメールしました。
【464】>>451 インポのじじい(しかも元客)なんて別れて正解だよ~。良かったね!次、次!
【487】>>464 むしろ、そんなのとよく付き合ったよね。いくら性格良くてもねぇ。インポじゃ結婚しても子作りもできないじゃん。笑
【490】>>487、売春婦のガキはいらなかったんだろ
【489】>>487さんが付き合った客はどんな人だったの~?w
【492】>>489 金持ちではないけど、結婚して子供もできて専業主婦で習い事までさせてもらって幸せだよ。笑
【493】>>492
夫が禿げても愛してられる?
エッチできる?
【495】>>493 私、ハゲは気にならないな~。デブは嫌だけど。
【498】>>495
>>496
好きになった男のハゲが気にならない、ってのは男にとってはありがたい情報だな
【501】>>498
老いは仕方ないよ。お互い様なわけだし。それだけ月日を重ねたと思えば私は髪がなくても中年太りしてもしわくちゃでも平気。
【505】>>501
自分がそうだから文句いえる立場じゃねーよな(笑)
【506】>>505
はい。仰る通りです。
【453】>>451
主さん、何があったんですか?
彼を試すようなことをした、までしか書かれてなかったと思うんですが
その後何があってお別れメールになったんでしょう・・・

【455】
元彼氏が元客だった嬢の方々に聞きたいのですが、何が原因で別れたのでしょう?
やっぱり、お店で出会ったから、夜の生活関連が理由で別れたのでしょうか?
それとも、普通の彼氏彼女のように、合う合わないが理由で別れたのでしょうか?
【465】>>455普通の男女合う合わないかな…?私が新彼をつかまえて、恋人のりかえだったけど。相手は私を恨んだと思う。
【456】>>455 今6年目だけど彼が既婚者だから別れたくなったら終わり。風俗やってたとかは関係ない。
【458】>>456 愛人
【459】>>458
わかってるだけまし。目標金額達成して早く別れてあげた方がいいね。奥さんの為。
【460】>>459
だね。奥さんからしたら家の金が流れる悪しき存在以外の何物でもないもんね。
それと、彼氏じゃないから>>455に対する回答にはなってないね。
実際、元客と付き合った人ってどういう理由で別れるんだろう。客と付き合ったこと無いからわかんないや。
【457】>>456
それは最初から関係が破綻してんじゃねーかよwwww

【461】
彼氏が元客だと、彼氏になっても風俗嬢としてのプレイを要求されそうなんだけど実際どうなの?
【474】>>461
要求されたことはないです。
【462】>>461
そんな事ないけどなー
逆に尽くしてくれる
相手次第だと思うけど
【463】>>462
何年続いてますか?
風俗嬢をやってる(または、やってた)ことについて何か言われますか?

【468】
なるほど
じゃあ、客の中にも当たり前だけどまともなのも居て、
そういう人選んで付き合ったら別にその後風俗嬢扱いされることは無いってことなんだね

もちろん例外もあって、付き合うまで良い人を装って、付き合ったら嬢の時のプレイばっか要求してくる変なのもいるかもしれないけど、そうじゃない普通の人たちもいることを知れて良かった
【471】>>468
好きなお客いるの?
頑張ってね
【470】>>468大丈夫だよ。私の場合は幸運で出逢えたのが誠実で純な良い男性だった。変な要求はされなかったよ。あなたも誠実で素敵な男性と仲良くできますように。
【473】>>470
>>471
ありがとう
頑張ります
【475】>>473いい人なの?今どれくらいの間柄?
【479】>>475
良い人です
同い年で、良い意味で子供っぽく素直です
それでいて聞き上手で配慮ができる人です
だから、ホスラブで仕入れた知識だと「客なんかと付き合うのありえない」というイメージがあったので悩んでいました。

風俗に入った当初から、今月末で上がるのでラストまで、私の風俗生活の全てを知っています
といっても9ヶ月ですが

【476】
金持ち紳士や爽やかイケメン以外で嬢と付き合える
客なんているの?? 上記の条件でも客だから無理って
嬢ばっかりなんだろ?
ネタだと思いたい
【477】>>476にんげんいろんなのいるからさ

【478】
元彼は元客だよ。
普通にお互いの両親や上司同僚に紹介しあって同棲してた。
セックスレスで別れたけど、こんな私とちゃんと付き合ってくれて感謝してるよ。
普通のサラリーマンだったよー。
【485】>>478
お互いの親に紹介、って、
どこで知り合ったことにしてたの?

【480】

会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前の目を見て…
【481】↑このスレに来ないでね、きちがいさん。

【497】
客彼キモい。
今日は眠いからフェラだけ、明日は絶対やるからな!ってなんの予約だよ(´・ω・`)
つい最近までチンコの裏筋切れた!梅毒だなんだって騒いでたくせに。
しかも、あんたが寝坊したからカーチャンから連絡きたよ。ちゃんと性凶新聞配りなよ。ジジイ(´・ω・`)
【504】>>497
眠いけどやりたいでも眠いんだろ。
【503】>>497
俺も一発やらしてくれよ。
【502】>>497
予約(笑)
【499】>>497
なぜそんな人と付き合ってるの?

【507】
もう終わったのに、しつこくメールくる…
【533】>>507 それ困りますね。私も…こちらは終ってるのに執拗なメールに困惑。

【510】
所詮客は客で風俗嬢は風俗嬢なんですかね。仕事上のキャラに夢見られてるみたいで疲れてきました。
私がピリピリしすぎなんですかね
【511】>>510
職業云々じゃなく猫被ってたのが、バレていくのは皆おなじでしょ。あなたも彼も。
【514】>>511
営業用の店日記に書いてあることを信じていて凹んだんです。チェックしていることにもひいた。風俗嬢である私が好きなのかと。
素の私を理解していきたい、と言われた言葉に対して期待しすぎた自分が悪いのかな。

【512】
遠距離で彼も仕事忙しいから、連絡はまめにしてるけど中々会えない
毎週デートとか疲れるし今のペース保ちます
【513】>>512
要するにタダマンコ要員ですね

【516】
2年くらいお店通ってくれてる人で、友達感覚で一緒にいられて楽しい人。この前初デートした。で次はホテルでDVDでも見てゆっくりしようと言われた。なんかタダマン狙いなのかと冷めちゃったよ。あーあ、久々に恋しそうだったのに。やっぱ風俗客相手だとこんなもんなのかな。
【519】>>516
どんな人?
【517】>>516
客じゃなくても言うよ

【518】
私の時は、ゆっくりお酒飲もうか~から来たよ。待ち合わせから、どこか入ってゆっくりしようか?どこか入る?って体グネグネさせながら聞いてきたけど。

でも、人によるのかも。
ホテルいっても拒むか生理って言えば?
ガチ生理なのに、NNされた私が言うのもあれだけど。
【523】>>518
おい!顔文字忘れてるぞ!w

つ (´・ω・`)
【526】>>523
あまりやり過ぎると仕事に響きそうだから、顔文字やめますー。
【529】>>526
マジか?
詰まらんから顔文字つけろ!
今、男と酒飲みながらアニメ見てる時間だな。
それとも抜いてる最中か?
【520】>>518
逆にここまでわかりやすいと楽だね。

【522】
普通のおっさん。普段は優しいけどプレイに入ると無表情で無口気味でなんか嫌。触り方とか色々下手くそ。エッチしても正直苦痛しか感じないのが予想できる。でもプレイ無しで会話だけの時とか、デートしてた時は本当に楽しくてニンゲン的に好き。でも今まで付き合った事のある人達はそんなすぐにホテル誘ってきたりしなかった。それを考えるとたかが風俗嬢だから簡単にヤレるだろとか思われてるんじゃないか不安。あんまり好きにならない方がいいのかな。
【525】>>522
好きならば付き合うまではしない方がいいし、ホテル行かない方がいいね。
でも人として好きならばデートはしたいし仲良くなりたいかな?
私の彼氏や私みたいなクソカップルばかりではないと思うし、客だからと決めつけるのはどうかな。
ホテルは少しお預けにするか、行くとしても暫くはやらせないか。
ヤらせても後悔しない位の気持ちでなければ、ホテルはオススメしません。

【530】
アニメ見てチンパク終わりました~(´・ω・`)
あなた違うスレから来たね。
いま、布団奪われて鼻水大放出だよ。
明日も仕事、
【531】>>530
風邪引くなよ。
明日口開け指名してあるから。

【535】
昨日も電話来た。別れメールしてから電話出てないし、メールの返信もしてないのに、し続けてくる神経…早く諦めて次行ってくれないかなぁ。
【538】>>535
そのシカトしたり、居留守使ってやり過ごそうとするいい加減さが殺人とかに発展するんだよ。
付き合ってたんだから別れる理由を相手にちゃんと話して、相手の同意で別れないとダメだろ?
相手は話したい事が有るから、聞きたい事が有るから連絡してきてるんだよ。
全然しつこいわけじゃない
【553】>>538 相手の同意?結婚してるわけじゃあるまいし、自由恋愛で片方が無理になったら終わりでしょ、普通。言いたいことがある?自分が言ってスッキリしたいだけでしょ。別れメールも突然じゃなかったはず。
【542】>>538
分かる
売春やる女とかストーカーされて頃される女とか、頭弱すぎなんだよね
自分都合で勝手に「終わった」と思い込んでる
相手の気持ちを考えないクズ
【554】>>542 そんな思考だからメールひとつで終わらされたんだろうね。きも。
【539】↑凄く分かるよ。俺もちゃんと話をしたかっただけなのにシカトされて、頭きたから車ボコボコにして廃車にしたよ。殺して無いだけ偉いよね

【543】
そこまで極端な意見じゃないけど、
「終わったと自分が思うし、めんどくさいし気持ち悪いから連絡を勝手に無視する」はかなりリスクのある行動だとは思う
意思を伝えられないままモヤモヤさせられる、というのは相手にとっては想像できないくらい異常なストレスになるってことは分かっておいた方がいいかもね
話し合って、相手の言い分を聞いた上でバッサリ切る方がマシだと思うけど
【544】↑お前ら総ストーカー気質で笑える
これだから風俗客は一生相手されないんだよ
客観性が無さ過ぎる。逃げてる者の身になってみろよ
いいだろ、いいだろ、俺が理解するまで説明しろ、まだ好きなんだからって一方通行に気づけよ!恐怖でしかない!!!
【555】>>544 禿同
【549】>>544が、一番客観性に乏しいな
で、自己中っぽい

でも、もちろん相手がクソだからストーカーしていいわけはないので、クソに引っ掛かった自分を戒めて次に進もう(笑)
【546】>>544
コイツ本当に自分の事しか考えてない馬鹿。
断るのが嫌なら最初から誰とも付き合うなよ。
自分が付き合ってる相手に「終わりにしよう」とメールで言われて、
後は居留守使われたりして二度と連絡取れなかったらどうする?
それで連絡取ろうとしてくる相手はストーカーでも何でもない。正常な神経してる人間だと思うよ
【556】>>546 普通諦めるよ。
【545】>>544
バカ野郎
客観性があるからこそ、ストーカー気質の人間に配慮したコメントしてやってんだろw
自分の都合でねじ曲げんなよ
そういう人間相手にするのはだるいし気持ちわるいけど、そういう人間こそ無視したらアホみたいに憎悪が湧き上がってガチなストーカーになるからその前に言い分を聞いてから切れって言ってんのw
バカが「客観性」なんていう言葉を使わないほうがいいと思うよ

【547】
断る事も出来ずに、約束しといてバックレて、二度と連絡取れなくなる女って多いよな。
納得出来ないからさんざん追い詰めて捕まえてみたらゴメンナサイと言えば済むと思ってる。
こうなったらもうゴメンナサイじゃ終われなくなってるんだよな
【548】>>547
それはその通り
もちろん、もとからおかしいヤツがそのままストーカーになっちまうこともあるし、それはストーカーされた側が気の毒としか言いようがない
が、人間心理をわからないアホがそういう不誠実な対応とって粘着させてしまうような状況をつくってストーカーに育て上げてるケースもある
なんでもかんでも自分本位に切ってたらいつかそうなる

【551】
トーマスだけど俺のことよんだ?
【552】>>551
お前はおとなしくしんどけ

【560】
お客様が本気になったら、どうしてますか?
【564】>>560
自分に気がなかったら即切る。
稼げる?とか調子にのってると待ち伏せされたり嫌がらせされたり悪化するよ。
客は他にもいるんだから。
【562】>>560 稼ぐチャンスじゃん♪

【565】
恋愛は振られた方が負けだ
男であれ、女であれな
悔しかったら振る側になることだ
【566】>>565
いやいや、負けるが勝ち
恨まれたり憎まれたりせずに別れられる

【570】
インポなら執着しないよ出来ないんだから
自意識過剰なバカ女
【571】↑インポじじい。笑

【573】
俺なんか女と付き合ってて嫌になったらいつも何も言わずに居留守使って着信拒否にするよ。
何回か連絡して折り返し連絡来なかったら諦めればいいのに、みんな凄くしつっこいよ。
最後は職場に来て待ち伏せするし、女はみんなストーカー!
【606】>>573
もてもて♪
恋愛はどちらかが降りたら終わりなのにね~
【583】>>573
常に人の怨恨買うタイプだと自覚すべし
ストーカー量産するのは自己責任

【578】
客の時は毎週ロングで入ってくれて良客だと思ってたけど、借金して来てたことが付き合ってからわかってドン引き。ホテル代ケチってうちに入り浸りだし、もうウザい。別れたいけどうまい別れの理由ないかなぁ。
【585】>>578
借金も有るし、結婚とか無理そうだから取り残されたくないし、別れたいと言えばいい。
あと半年で完済出来るなら我慢出来るけど、と無理な事をいう
【586】>>585 結婚しようとか借金肩代わりするとか言われたらどうすんのさ。笑
【587】>>586
それが、男が借金あるんだって。親に友達つてにばらされたからちょっと実家に帰らなきゃいけないとか言って離れるのが無難かも。
【584】>>578 病んだふり。笑
【582】>>578
ヤバイの捕まえちゃったね
ストーカーになりそう
授業料だと思って、引越して切れば?
【579】>>578
他に好きな人が出来たで良いじゃん。

【592】
やっぱ風俗客は所詮風俗客
【597】>>592
客も同じ事思ってるだろうね。風俗嬢は所詮風俗嬢だと。
【598】>>597
女は現実的だから母に切り替わるが
男の性癖は一生だから懲りない
【602】>>598、子供の母親が売春婦じゃ子供が可哀想

【593】
私も付き合ってみてそう思った。
【594】>>593
同じく同意
やっぱそうだね

【599】
付き合わなければまだ美味しい客だったかな~。

もったいなかったな~。失敗した~。
【600】>>599
やっぱり風俗嬢は終わってるね

【608】
客です。ある嬢が気になっています。まだ客と嬢の関係です。

嬢の方に質問です。はじめは当然お仕事モードだと思うのですが、何をきっかけにして、客を恋愛対象の男としてみるようになったのですか?

嬢と客の関係から前に行きたいです。
【632】>>608
知り合ったのは
最近?

天外してますか
【671】>>632
今月知り合ったばかりです。
店外に誘えていません。この仕事をやっている間は恋愛モードになれにそうです。
【676】>>671
若い

イケメンですか
【612】>>608
私も初来店でお互いに一目惚れってか気に入って、すぐ付き合うことになった。
一年付き合ってる。
最近、客がキモすぎて、彼氏との出会いすら否定して病みそうになる。
因みに、彼氏と付き合ってすぐ店はやめて、半年後に同エリアの別価格帯の店で働き始めた。彼氏にはばれてないつもり。
【633】>>612

彼は

若いですか
【630】>>612
何回目で連絡先をこうかんしましたか?
【610】>>608
私は初回来てくれた時から惚れた。
某有名店のナンバーだったから1ヶ月待ちで入ってくれたんだけど。
セックスの相性と一緒にいて心地よかった。3年目です。
【629】>>610
何回目で連絡先をこうかんしましたか?

【616】
お金持っていて優しくても客は客。
人として好きとかはあるけど恋愛対象には見れない。
まず自分が風俗やってたのを知ってる時点でないよね。
【617】>>616
私は最大の隠し事をしないで済むから、出会うべき人に出会った場合は楽だろうなとは思うけどね
【618】>>617
楽とかそういうことじゃないでしょ。
まあ考え方は人それぞれだね。
【619】>>618
風俗やってた事実を受け入れてくれるって相当すごいと思うけどね
まぁ確かに人それぞれの考え方があるね

【623】
普通にデートしたりしても結局セフレ止まりだと思う
結婚は難しい
【625】>>623
結婚はしたが離婚も早いよ

【635】
いずれにせよ、case by caseだから何とも言えないと思う。
ただまあ、風一本で客は絶対無理とか言ってる子は 一生涯独り身だろうけどね。
(↑だいたいブスが多いけどw)
【636】>>635
自分語りはいいから。

【637】
気使わないで済むから楽だよ。たまに貸し切り鴨客との日記を勘違いするけどかわいい(笑)
【638】>>637
貸切鴨客との日記を彼氏が見てるってこと?ブログとか?

【664】
働いている側から見ると風俗遊びなら許せる
ただし、スキンつけてね
病気の持ち帰りはやめてね
条件付き
【665】>>664
風俗で働いてる子なら一番わかってるよね!
すごい確率で本番交渉して来る客や生でやる嬢が居ることを…

【666】

生で入れようとしたり遊んでる人の彼女にはなりたくないな
お客さんと付き合うならスキンつけて遊ぶ人限定
【677】>>666 インポ気味だからゴム無理だった。

【668】
素人と浮気されるより風俗のほうがいい
何度も指名してくれるお客さんなら遊び方も見てきて分かるし安心できる
【672】>>668
そんな人(客)はお気に入り見つけたらハマって通いまくるんでしょうね~
【674】>>672
経験上女性問題は悩んだことないよ
【669】>>668
バカ丸出しw
【670】>>669
さんきゅ!

【678】
包茎たから童貞で悩んでいた客がいまの彼氏。初めて挿入を許してくれた女が私。感激してくれた、いい人なのよ。
【682】>>678
包茎は手術させたのか?

【685】
浮気より病気の心配の方が大きい。
【686】↑自分が?

【691】
便器に抜いてもらってるくせに。笑
【692】>>691
●●さん風俗嬢やめたら?

【693】
一般男子は風俗女と知ってたら恋愛あり得ないでしょ。嘘ついて彼氏つくる風俗女が大半だし
【694】>>693 スレチ

【695】
別れ話になると今まで使った金返せだの色々バラしてやる覚悟しとけとかどこまでセコイんだか
別れたくても別れられない
【697】>>695 警察に相談。ストーカー規制法でやっつけよう。
【696】>>695
男から見てもひでーなそれ
そういうのってDVに当たると思うんだが
夫が専業主婦(経済的弱者)に向かって「別れたっておめーには金なんてやらねーよバーカ野垂れじね」って言うのはDVに当たるんだとさ
同じだと思う

【698】
私より一回り以上も年上の50歳なんです
金返さないと親にバラすとか言い出しました
【708】>>698、アンタも40近い婆あ売春婦?
売春婦としては価値ないな
【699】>>698
やられたら、反対にばらしてやればいい。
会社や相手の家族に。

【700】
相手は×1です
自分はどうなってもいい感じです
会社も小さな運送会社だし
【703】>>700 弁護士さんに相談。

【702】




会いたい‥ N ‥連絡待ってるよ‥お前は本当の幸せを手に入れるべきだ‥〇〇ちゃん‥俺に連絡して幸せを手に入れるといい‥‥
【704】>>702 Nのなんたらってドラマはじまるね。

【705】
出勤の日に「もうすぐ○○ちゃんになる時間だね」とか上がり時間に「お疲れさま○○ちゃん」とか源氏名で言われるとイラっとする。
【706】>>705
なんでそんなんと付き合うの?

【707】
元客。今彼氏。でもおくさんいること隠されてた。なんで?
【711】>>707
私も同じ。
【710】>>707
残念だけど、あなたが風俗嬢だからだと思います。
男の人は、全部じゃないけど、
「風俗嬢は軽く扱っていい」
と思ってる人がいます。
そういう人に引っかかっただけです。
体の具合がいいから、恋人気分を味わいながらセフレっぽく扱おうと思ったんだと思います。
【709】>>707、単なる都合のいい便器にホントの事なんか言わないだろw

【713】
バレンタインに5万近いネックレス送ったら、ホワイトデーに2万弱のネックレスくれた。30代で4゚Cとか恥ずかしかった(しかも彼は40代…せこすぎ…)デートの時はしてたけど。やっと別れられた~。
【727】>>713アラフォーなのにクリスマスプレゼントされたけどださい!迷惑って返した!お返しに殴っとけばよかったなぁ(´・Д・)
【731】>>727 風俗嬢に捨てられたインポかな。
【730】>>727
頭悪そう。
【728】>>727
文章下手過ぎ

誰が誰にプレゼント渡したのか、誰がアラフォーなのか全くわかんない
アホすぎ
【718】>>713
40代爺で

ネックレスするの?
【717】>>713 『4゚C』って、高校生じゃあるまいし。笑
よほど女馴れしてなかったのか、貧乏なのか、セコいのか…
【720】>>717
普通はカルティエだよね
最低20~30万のじゃなきゃ
ハリーはちょっと高いけど
【722】>>720 ホワイトデーならそこまでじゃくてもいいかと思うけど、彼女からのプレゼントの半額とかはさすがにどうかと思うなぁ。
【721】>>720
このクズヤロー!風俗以外で稼げ

【715】
付き合わなければ今でも美味しい楽ちん客だったかも。やっぱり客と付き合うもんじゃないね。
【755】>>715 たしかに~。そもそも楽ちんで美味しいとこから気になっちゃったわけだけど。付き合ってみて気のせいだったと気づいた。笑
【716】>>715
同意

【732】
店で知り合って付き合って3年経ったけど彼氏の携帯みたら風俗店のサイト色々見ていました。
風俗好きな男はやめられないのですか?
【736】>>732
彼は

若いの
【735】>>732

一生やめないよ

通いまくる

【734】
心配しなくて大丈夫だよ。
みなさんが彼氏って思ってるだけで、そのエア彼氏は、肉便器としか思ってないから。
【739】>>734 逆だよ。笑

【737】
風俗通うバカ男の病気は治らないよ。女も簡単に抜け出せない。
【758】>>737
いい事いうね。その通りだね
【759】>>758 たしかに。

【738】
どこまで本当でどこまでがリップサービスか分からない。信用出来ます?
【740】>>738 金なしで天蓋できれば脈あり。

【741】
客なんて選択肢にならない
【744】>>741 私もそう思ってたんですが…
【745】>>744
人生何があるか判りませんよね。
私も客なんかあり得ないと思ってました。
ましてや、人妻店で新人狙って教する男なんてカスだと思ってましたよ。

【746】
間違えちゃった…。
教する→×
本教する→◯ です。
うん、カスですね。でも好きになってしまった。
【752】>>746 本教wwwまた間違った?バカなキモ客が書いたのバレバレだよ?
【754】>>752 たしかに。笑

【747】
会えないと風俗行ったり平気で浮気する。
【749】>>747
気持ち悪っ

【760】
私の彼元客♪
今隣で寝てる♪
何でも話せるし、私の一番の理解者。
風俗やっていたことも理解してくれてるから居心地抜群だよ♪
【764】>>760
うわきもい。
プラベでチンコ出されたら腹立たない?
【761】>>760 痛いすぎるね…いろいろ。笑
【762】>>761
キモ客の妄想だよ

【765】
風俗嬢だと分かってても付き合うような男はヒモかカスしかいないよ
【767】>>765
人による。風俗も短期でスッパリ辞めたならいい。
【766】>>765 たまに使えるカスもいるよ。金さえないカスは…本当のカス。笑

【769】
【770】>>769
は?

【776】
一年何もせずに通ってくれた。興味なかったけどいつの間にか付き合ってて今は結婚考えてます。あがりたい。
【792】>>776
一年何もしなかったら信用できちゃうんだ?簡単なんだね。しかも結婚とか凄いね。ガンバレー
【778】>>776 興味ないのに外であったの?笑
キモ客のカキコミばれてるぞ~
【777】>>776
おじ様?
【780】>>777
いえ、私も彼も20代です。
>>778
その気持ちもわかりますけど客ではありませんよ。
【781】↑キモ客。笑

【779】




会いたい… N …連絡待ってるよ…お前は本当の幸せを手に入れるべきだ…〇〇ちゃん…俺に連絡して幸せを手に入れるといい……
【813】
【814】↑
消えろ 不幸になれ 孤独死になれ

【782】
彼氏が元客だと、別れた(振った)あと、元カレが店に来たりしないの?
【791】>>782
一度別れ話になった時、じゃあ俺はお前のいない店に通えばいいんだなって言われた。やりたいだけかよ。
ホテル行ってセックスばかりして、同棲してからは毎晩チンチン出してくる。
きめーよ。
【793】>>791
気持ち悪い。やりたいだけだね。
【783】>>782
ないでしょ。キモすぎる

【787】
私もペラベで付き合いたいw
【788】>>787
ウケた

【789】

会おう…N…連絡しておいで…
【790】>>789 連絡先消えちゃった…

【795】
しかも、さわっていいよ。言われるから触るとパンツ脱いで 舐めて? ってなる。
舐めると喘いでるし気持ち悪い。
溜まってるとそこから、欲しい?おマンコ見せて?って始まる。
欲しいのはてめーだろオッサン。
アラフォーらしく萎えとけよ。
【801】>>795みたいに下半身剥き出しになる奴と、しっかり水揚げして守ってくれる奴とにわかれるよね。
見極めが肝心要。
【802】>>801
類友だと思う。なんだかんだ言っても似た者同志が結びつくんだと思う。
【796】>>795
そいつ
きもいな。

40爺だろ

【803】
確かにな(´・ω・`) なんだかんだ金のために鬼畜にソープやる私と下半身優先の彼氏。 毎日頑張ってテク上がるといーな。
【805】>>803
相互の利益が一致してるんだから相性いいんじゃない?

【815】
私は会いたくないって言うか、偶然に街で会ってもシカトする。
【820】>>815
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどう?

【816】
会いたい。また店行ってもいいかな。
【818】>>816
お店に行ってストーカーと間違われないといいね。
【819】>>818
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【826】
前、客と付き合っていたけど周囲の友達に「ソープの女を口説き落とした」と自慢していたと、元彼の友達から暴露された。通りで、飲み会でいつも元彼の友達たちが胸揉んできたりセクハラがひどいと思ったよ。すぐに別れて着信拒否したし、二度と客なんかと付き合わない。ろくなやつが居ない。
【833】>>826
彼にとって、最初からアナタはネタにされていたんだね。きっと店のホームページのアナタのプロフィールとか見せびらかして「俺が口説き落としたセフレだ」と言いふらしていたに違いないね。これに懲りて、客と付き合わないように。
【832】>>826
やっばり、商売女を落とすと面白く言いふらしたくなるものなんですね。私もちょっと似た経験あるから…真剣に付き合ってるていを装って陰ではネタに…そういうの、嫌ですね。
【843】>>832>>833うわー、こんなの読むと余計に客なんかと店以外で関わりたくない。お先真っ暗の意味がわかるよ。

【827】
普通の付き会いができないアホだった。エッチするのは愛してるからと言ってヤることばっか。
【835】>>827
てか最初から君を彼女だと思ってないからね~。
無料のマンコ屋さんだよ。

【829】
キモいね(´・ω・`)

うちは、添い寝してると さわっていいよ。仕方なしに触れば なめていいよ。
仕方なしに舐めて我慢できなくなると 欲しいだろ。服脱いで乳とマンコ見せろ。
だもん。
【838】>>829だけど、あたしからチンコ触らずにいたら無理矢理握らされた。 からの、舐めたいだろ?からのフェラ。彼氏はアンアン言ってた。して欲しいなら平身低頭頼めよ。まあ、しないけどさ(´・ω・`)
なんでこうなるんだか。なけなしのプライドかな。
【830】>>829
よく一緒にいられるね
俺様的な男が好きなのかな?
【834】>>830
アナルテク次第でしょ!?普通はさぁ

【840】
客相手にマトモに付き合えないよ。お先が真っ暗。
【842】>>840
なぜかな?

【845】
元客だが今は旦那
【846】>>845
後悔した事ありますか?
私は結婚するか迷ってます

【847】
わりと良客だったけど、付き合ったら最悪ですぐ振って別れた。そしたらまた店に来だした。プレイなしで前より楽ちん。どんどん来いwww
【856】>>847
店で会うまでは良客だけど、店以外で会うと化けの皮が剥がれてキチガイになるのは当たり前。つまり店内だと時間を気にしたり欲求や感情をセーブしなきゃいけないし金がかかるから、客にとっては店以外で会う方がメリット高いのさ。
「素の君が見たい」とか、アホくさい口説き連発して店外に持ち込むやつばかりだから。(笑)
【864】>>856
俺もマナーある良客を演じるのに疲れてくるんだよ。だから天外が楽ってのがある。
【866】>>864
あなたが良客ぶらなくていいぶん嬢もボロが出ます。店では優しくてイイ子だったのに外では冷たくてワガママで携帯ばかりいじって会話もダルそう。
これが現実ってか素の姿ですよ。
【868】>>866
わたしの素の姿だ(笑)
【858】>>856
素の君が見たい、君の素顔が見たい

いるいるー!なぜか、バカな客たち全員同じセリフで店外に持ち込もうとするよね(笑)
【867】>>858
俺も言ったわ。外で時間を気にせずに素の君と過ごしたいって。実際に天外食事までたどり着けたけど酒癖が悪いわ、大量に飲み食い、メニューばかりガン見して俺を見てくれないわ会計額が悲惨だわで後悔した。店で指名してる時の方が楽しかった。
【881】>>867
本当に素だったんだろ。私は友達感覚か飲み友達としてならあるよ、割り勘で。
【882】↑キモ客の願望、妄想。
【876】>>867
本当に好きな男と食事するなら、こんな風な態度はしないよ普通は。
これ、素でも何でもなくて、女が明らかにめんどくさがってルだけ。
【871】>>867
お前の顔がキモすぎて見てらんねーし、飲まなきゃやってらんねーからだよ。 どんだけしつこく店外要求したんだ?
【870】>>867
こんな風になることも知らずに、いまだに君の素顔が見たいって口説きがシツコイきも客がいっぱいいるよね
【860】>>858
びっくりするぐらい、みんな同じセリフだよね(笑)
あーコイツもかよって
【857】>>856
じゃあ店内で会って、いいお客さんだな~って印象でいるうちが華だね。嬢にとっても客にとっても。
そもそもウザキモ客から、天外天外うるさかったら、フルシカトだよw

【848】
客と付き合うとかキモいwチビかデブかブサイクか性悪かバツ1か素人童貞かろくでもない客ばっかじゃん
【851】>>848 そんな客にしか指名されないなんて(まさかフリーばっかじゃないよね?笑)あなたがその程度の女だからじゃない?
金持ちもイケメンも普通にたくさんいるよ?付き合うかは別だけど。
【854】>>851
客の自演はいらないから。
【859】>>854 客が書いたと思いたいんだね、キモ客しか付けてもらえない暇嬢さん。
【861】>>859良客とはたくさん出会ってますからご心配なく。ただ良客も店の中で良客ぶって演じてるだけで、店の外では性悪なボロ出しまくりなんだよね。私も店の中ではイイ子ぶってるからお互い様だけど。だから良客とは店の外では会いたくないってだけ。
【849】>>848
それらのうちのどれかに必ず当てはまるよね

【850】
なにここ
客と付き合うとろくなことないよ
とイメージ操作
案外客はいい奴多いのに
【852】>>850 と、風俗嬢にさえ相手にされないキモ客がほざいています。

【862】
客が店内でマナーある紳士を演じてるけど店外で会った瞬間に態度がふてぶてしくゲップとかする豹変ぶり。気が緩んだ証拠だろうけど、こんなやつとデートしても非常に気分悪いから二度と店外しない。
【865】>>862
女も同じだよ(笑)

【873】
風俗嬢を口説くマニュアルみたいなのに書いてあるんじゃないの?
タダマンを目指してマニュアルを購入しまくってる客が溢れてるから、どいつもこいつも同じセリフばかり言ってくるんだよ。
【880】>>873
そういう奴らがホスラブで肉を擁護してる現実
【875】>>873
マニュアルウケる

【883】
ピンサロの客で10年付き合って、結婚して2年で離婚、子供なし、今は違う彼氏と付き合って同棲
【886】>>883
ババア歳幾つだよ
【884】>>883 お幸せに。

【890】
客と深入りしても不幸になるだけ。不特定多数の男に抱かれてるから、ヤキモチやいて独占しようとする。一生懸命、風俗をあがるように説得して自分の彼女、奥さんになるように説き伏せる。で、目当ての女が風俗をあがり自分のものになると、目的が達成されたからか冷めてくる。
まだ熱があるときは、俺が幸せにしてあげると気力が盛り上がっていたけど女が手に入ると途端に気力が無くなり、いろいろ面倒になる。
【905】意外と>>890みたいな客は多い気がする。店でドレスとかコスチューム着て人気がある女の子は、客にとってアイドルみたいな存在で美化しすぎて追いかけたくなるんだよね。ホステスも同じ。店に在籍してるから美化して見える。
でも実際に店辞めたら現実が見えて美化していたときのイメージが堕落してしまう。
【892】>>890の続き。面倒になったから女への責任や対応が雑になり、不満を持った女から「あんたのために風俗辞めたんだよ!」と怒鳴られる。それにたいして男もキレて「うるせえ、そもそも売春やってたような自分を大事にしない女を大事にできるか!」とののしる。結局、女は風俗で再デビュー、男は新たな店でオキニを見つけ口説きモード。 全て実話です。
【903】>>892
いや、それ ダメな男だってのを見抜けなかった自分のせいでしょ。
浮気ってある意味 奥さんにも原因はあると思う。
むしろ そんな恥をイケシャーシャーと書き込めるモラルの低さがダメンズに引っ掛かる要因とも思える。
元客とか関係ないんじゃないw?
【904】>>903
俺、男だが

【894】
私元客と結婚して幸せー!!
出会えてよかった。
【899】>>894
キモ客さんの自作

【895】
風俗店員相手よりは百万倍マシかな
【896】>>895
風俗店員も客も、どっちもどっち。風俗に関わってる人(客として、店員として)は無理。

【898】
にくべんのくせに!と内心ではみんな思ってるよ
【907】>>898
もちろん思ってるし内心では見下してるよ。肉便器だった過去を知ってるから、俺が弱味を握ってる気分だ。もし俺に刃向かうならば肉便器だった過去を徹底的に突きつけて、刃向かえないようにする。
【916】>>907
内心で見下しているくせに、表向きは「君を大切にしたい」と言うフリするんだね。
【908】>>907
出た。ほらね、客はこんなやつばかり。

【901】
客としてならどんなにイイ人でも、いざ同棲でもして日々を共にするパートナーになってみれば最強に気持ち悪いよ。今まで何万もの料金をもらって90分コースとか限られた時間だけ頑張ればよかったものの、毎晩無料で朝までやらなきゃならないし心身供に病むよ。
【906】>>901
客として通わせていた方が心身共に楽でしょ
【902】>>901
残念ながらその頃には貴方に対して肉体的な興味は薄れています

【911】
付き合ってとっくに辞めた(ふり)なのに。
もう辞めて一年経ってる設定なんだから、今さら吉原吉原ってやめてほしくない?(´・ω・`)
フェラなんかしたくないし乳首ひっぱったり噛んだりして…安い店のフリー割引客みたい。寝てる時に、大好きなチンコだよ。でかいチンコ好きだろ美味いだろってフェラせがむなと。
【914】>>911
風俗以外の場所で出会った男なら、一人の女として見てくれるし、そんなヒドイことはしないよ。客として出会うから性処理の対象にされる。
【917】>>914
やっぱりね。
であった時は、過去は気にしないよって言われたけどな。
やるたびに、チンコ大きい客いた?大きい方が好きだろ。って言われる。
やりたくないから寝たふりしてるのに、遠慮せずに舐めていいんだろ?って。
あんたが遠慮しろ。
確信犯なんだろうね。
【920】>>917
あなたに優しくするのは、無料でヤりまくれるから。ヤるまでしぶとく下ネタやエロ会話で付きまとい、行為が終わったらさっさと寝るでしょ。
そんな男だから、ソプ嬢を口説いてセフレになったと言いふらしてるよ。
あなたが何も知らないだけ、完全にセフレ扱いだよ。
【915】>>914
やっぱり客は最低なやつばかりだ。

【912】
前の彼女はレス歴長くてずっと風俗通い。フェラも嫌がるからとせがまなかったらしい。私が元ソープ嬢だから遠慮なく汚いチンコやトイペ付のアナル付きだしてくるんだろうけれど。
他の客も、嬢をバカにしてるのばかりだ。結局、嬢は客より下に見られるのかな。
【922】>>912
ケチそうだし毎週風俗は無理だろうし、もてなさそうだからセフレもたまにしか、それもピンサロレベルしかいなさそう。ずっとセックスに飢えて、今ようやくお花畑生活だろうね。しつこそう。

【918】
まちがえた。
舐めていいんだよ。だった。

風俗好きな友達には、実は彼女はソープ嬢なんだよ(ドヤッ
って言いふらしてそう(´・ω・`)
【919】↑別れるべきだよ

【927】
それでもどこかでおとぎ話を期待してしまうんだよね。
【928】>>927
分かる。あたしも期待してた。
だけど、相手がシャブ中な事が判明して
即座に去った(笑)
好きになった男がシャブ中ってw
自分の人生にワロタ
【935】>>928
ジジイ(彼氏のこと。36になるのに若作りな服装、ピチピチの派手なブリーフばかりはいているので、軽蔑をこめてw)
がそうだったよ。今は違うけど若いときに薬やってた。だからたまに口が臭い(笑)
ヤりたいときはブリーフがモッコリした状態で、自ら迫ったりせがんでくる。
溜まってると必ずパン1で開脚して座ってるし、動作が落ち着かない。
下ネタはよく言うから、したいのかわからない。体調がワルいとき以外は、だいたい夜になると フェラのおねだりがある。

【929】
923です すごく素敵な方で、食事もお祭りもいろんなことに誘われたけど、私は自分のことをゴミだと思ってるから断ってきたし、メールも素っ気ない態度取ってました。
彼は、汚い仕事だなんて思ってないとか言ってくれるけど、私はやっぱり汚いと思ってるから。
でもここ数日メールが来なくなって凄く凄く寂しい。酷い結末になったとしても、素直に向き合えば良かったのかなとちょっと後悔はしてます。
【940】>>929
「汚い仕事と思ってない、俺は偏見で見ない」など、何でも言うに決まってる。
目的は風俗嬢を口説いてタダマンするためだもん。
本音は見下してるから。
【930】>>929
なりきった男

【936】
今まで付き合った男も、大体がこんな感じだから私がソープ嬢だから性処理目当てになるのかはわからないけれど。
恋人同士の性生活ってよくわからない。
セックスレスでも長く続くのもいれば、私みたいに処理目当てばかりもいる。
彼氏は体が目当てじゃないという割には、痩せて乳小さくなると嫌だと言う。初デートでもガッツキヤリコジキそのもの。後できいたら溜まってたけど我慢してたらしい。したくて仕方なかったと。
普通のお付き合いってなんだろう。
【942】>>936
あなた、客みたいなヤツとしか付き合ったことないんだね。セックスもフェラも拒否して様子を見ればいいよ。相手の本音がわかるから。会いに来るのはヤるためだし、ヤれないってなると会いに来ないから。

【938】
別れた元客が店に来た。
【955】>>938 うわ~、キモいね…プレイするの?
【971】>>955 しなかった。会話も特になく…

【943】
もちろん、やらない時もある(´・ω・`)
ただ向こうがせがんでから拒んだことはないから…
様子見てみます。
彼氏の親にも会ってるし油断してました。私の親や友達には恥ずかしくて会わせていません泣
吉原の客で、見た目明らかに893っぽくて会わせたら親が泣きそう。
【949】>>943
親、彼女が明らかにおかしいけど息子もアホ丸出しだから仕方ないと思ってそうだね。かわいそう。

【952】
普通にいるよ。ここに来てる人はだいたい不幸な嬢や客ばかりだからレスを真に受けるのはナンセンス。 お互い上手く行くように努力しなければ別れるのは当たり前。
【953】>>952
お前いい事言うな。

【954】
一般人でも信じられないのに客なんて信用出来るわけないじゃんwww
【959】>>954
んだんだ

【961】
客なんて嬢なんて皆~ばかりだって断言する人って、周囲の環境に恵まれてないか視野の狭い人達なんだろうなと思う
確かに嫌なお客も居たけどさ
【965】>>961
私も同感です。「キモ客」「肉便器」ってお互い罵りあってるような人は、そういう人にしか恵まれない気がする。私は揚げてもらったから、現役嬢ではないけど、お客様には恵まれていたし、紳士的な人が多かった。優しくて紳士的なお客様もたくさんいらっしゃるから、一括りしてる人はかわいそうだと思う。

【962】
別れた子がデリヘルで働いてるんだけど、呼んだらキモいかな?もちろん一週間分溜めて、思いっきりぶちまけようと考えてます。想像しただけでガマン汁が垂れそうです。
【987】>>962
ほらね、キモいキモい
客が彼氏とかあり得ねー

【964】
どうしたら付き合える?
【974】>>964 最低限、毎週ダブル以上で店に行く。身体も服も清潔に。最初は受け身に徹する。乳首触ったり、舐めたり、ベロチュウはしないこと。センスのいい話題と笑いを。あとはあなたのルックスと人間性次第。
【977】>>974
自分、超ブサイクなんだけど。
【975】>>974
あ、言い忘れた。風俗嬢と付き合わなくてもモデルと付き合ってるのでアドバイス間に合ってます♪人間の質が違う
風俗嬢ほど金金言う
【966】>>964
大概はアナルテク次第かな‥

【967】
本当に肉揚なんて、いるんだ。
俺は無理だわ。汚い
【969】>>967
器が大きくて経済的にも申し分ない彼に揚げてもらった私は彼に感謝しないといけないですね。

【979】
お客さんだった人と付き合ってるけど、やっぱりお互いに変なところはあるよ。人間だから仕方がない。
ただ、嬢も客も変なところが一般人のそれより多いだけ。

あと、私の場合はセックスが仕事と同じ感じ。セックス中の彼氏はガツガツ、ガシガシって感じで白眼向いて有無を言わさない(´・ω・`)
愛してるよ、気持ちいい?ってよりも、俺が気持ち良くなりたい、抜きたい、出したいってのがすごく伝わる。
そんなだと客はやっぱり客だと思う。
【982】>>979
トイペ付のアナル(笑)

性欲強いんだろうね。強いからソープで処理しなきゃならないとはいえ。
【984】>>982
強いよ。てか、強くなきゃわざわざ人里離れた吉原に出向かないよ。
せいぜいピンサロじゃないの?

【980】
嬢に1年間通い、月3~4回ペースでプライベートでデートもたくさんしてます。こんな、嬢との関係どう思いますか?お互い相性はいいと思います。
【988】>>980
あんたが店に指名して通ってる太客だから、営業のつもりで食事に付き合ってるんだろうね。
【981】>>980
どうもこうも、お互い相性はいいと思ってるなら相性いいんじゃない?

【985】
嬢と付き合い方教えてくだい。
【994】>>985
嬢と付き合いたいの?若い子は相手にしてくれないから、独身アラフォーを狙うべき。簡単に落ちるよ。

【989】
営業も何もなく、ただ単に、この人とご飯食べても構わないだけでは?
すぐに営業とか笑える。どんだけ営業したいの。w
【992】>>989>>990
さっきからアラフォーおばさんが必死だね。
一般で出会いがないから仕方ないんだろうけど、そんなに客と付き合いたいなら勝手にすればいい。
【995】>>992
思い通りのレスの動きにならないと、いつも不機嫌になるのね(笑)あんたって人は
【991】>>989
私も営業のつもりで客と外で食事してるよ。毎週指名してくれるし、あなただけ特別だと思わせるには外で食事が一番簡単だし。
高級ソプだからか、私以外にもランカーさんたちは営業してるよ。
【993】>>991
お付き合いってやつね
高級店は基本店外会うのは禁止されてない?
そんな話女の人同士でするの?

【2】
彼、ED気味なんです。お口ではイケるけれど、まだひとつになれたことがありません。普段がとても男気溢れる感じなので、突っ込んで聞いたり、話すことができません。どうしたらいいかな…

【3】
お医者さんに相談

【11】
釣りっぽくなってきたけど風俗続ける理由は?
本当に男気あるなら理由を聞いて、問題を話し合って辞めさせるよ

【12】
2人でしか解決できないわね。AFしてるなら問題点は少ないよね。

【13】
主と彼の年は?

【14】
ネカマ乙と言わざるを得ない

【15】
釣りだよ~

ば~か~

【16】
まだ、働いてます(箱ヘル)。彼も理解してくれています。EDのことはまだ触れてません。男っぽい方なので、なかなか私から切り出せません。でも、ずっと触れないのも不自然だし、どうしよう…

【21】
EDって、精神的なものだったり、年齢だったり、他の病気が関係していたりと原因が様々だと思いますが、病院行って、お薬とかで、必ず治るものなのでしょうか。

【24】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?
さっさとダメ男とも別れて追い出せって

【47】
イェーガ

【48】
先日、彼が次の日お休みの時にお泊りデートして、夜はお酒をけっこう飲んでいたのでやはり元気にならずできなかったのですが、翌朝少し元気になり半立ち状態でなんとか初Hできました。
ゴムしてほしかったけど、ゴムできる固さじゃないし、そんなことしてたらまた元気なくなりそうで言えずそのまま…。一応外出しだったけど、なんだか私はモヤモヤ…。
ピル飲んでいるので妊娠はしませんが(そのことを彼は知りません)、彼はもし妊娠したらなんて考えてないのかな、やっぱり…

【49】
主は年いくつなの?

【50】
33です。

【51】
業種は?辞める気はないの?

【52】
妊娠とか云々じゃなくてきもちよさが優先してるんじゃない?
たぶんなんにも考えてないし外だししたし妊娠なんかしないっしょ~って軽く考えてそう。ちゃんと話し合ったら?

【53】
妊娠したらどうするつもり?

【54】
だからね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?
薬物も絶って新しい人生送りなよ

【55】
※※削除されているようです※※

【56】
●●さんなの?彼氏出来て良かったですね。

【68】
客ならいいけど41のオッサンとかなんか嫌だよ
まだ年下のお客様がいいかも

【69】
最終的には別れるよ。

【71】
41でEDで風俗客って…キモイ…よく付き合うね…選択肢ないほど出会いないの?!

【72】
お客さんと付き合う事自体が有り得ないかと…

【73】
付き合う云々は2人の問題。自分が嫌なら客と付き合わなきゃいいだけの話。

【74】
お客様と付き合うなんて、私も考えられなかった。
でも、好きになっちゃったんですよね…

【75】
アナル上手はポイント高いし…

【76】
主もババァなんだからさっさと結婚したら?

【79】
立たない時は彼はどんな言葉を言われますか?例えば、俺、やっぱりEDかな…とか言われますか?

【80】
付き合ってんだかわからないのが居る
でも保険かけとくか
別れたらつまんなくなる

【81】
別に自分がいいならいいんじゃない?
ただ、風俗で働いてることわかってて「好きだ」とか言う男は信用できないけどね

【82】
結構知ってる子では元客と付き合ってる子いるよ!結婚して子供いる嬢も知ってるし。

【83】
あくまでも女の子によりけりだけどお客だからって意識より普通の男として見てくれる子もいるよ!こっちも風俗嬢って思って接したらダメだけど

【85】
言えた。
学歴の社会経験もちゃんとしたOLとかでも女の35歳なんて男の42,3~5歳ぐらいに相当するのに、35歳で嬢やってる女なんてクズだし孤独死確定だろ

【86】
学歴なし、社会経験なし、得意な仕事の分野もないし、しかも肉便器なのにどうして上から目線になれるのか本当に不思議だわ。だから肉便器はバカにされるんだよな。

【87】
つか、アラサーで独身だとキャリアを築いてきた大手企業のOLだって結婚を焦るのに肉便器は将来幸せになれるとでも思ってるんだろうか?

【88】
女は30過ぎるころ卵子が劣化し始めるからね。男は40過ぎて精子が劣化を始める。

【89】
肉便器の勘違いポジティブにはいつも呆れるわw

【90】
勘違いポジティブじゃないと茶婆は精神崩壊する

【91】
可哀相な人達が主に嫉妬するスレ?笑

【95】
で、別れると同時にリベンジポルノ!

【101】
このスレは、ホスラブ張り付きの引きこもりネカマニートによる自演スレだ。気をつけろ!

【106】
私も元客と3年付き合ってます。お店はすぐ辞めたよ。今もとても上手くいってます。お互いに大切に信頼しあってますよ。人によるから客とか拘らない方が良いと思います

【108】
ブサキモは無理!

【110】
稼ぎがわかってきたら、お金ないとか言ってきたり、お金出さなくなってきた。
冷めてきた。もう別れよう。

【111】
キモブサヒモ願望スレ

【113】
やっぱり客はダメだよね。
早くお家から逃げよう。
荷物はダンボールで実家に戻そう。

【114】
彼氏の年収は、どのくらいですか?

【115】
500万

【116】
彼氏の年齢にもよるけど、500万だと普通
贅沢しなければ、やっていけるレベル

【128】
風俗の経営者か。お似合い。

【133】
たくさん釣れた。
ホスラブ張り付き引きこもりニートは経営者って言葉が大嫌いwww

【136】
体売ってる女にいい男選ぶ権利なんてないし、そもそも選ばれない。
家守ってもらいたいって思えないだろw

【143】
何気に女の子って客と付き合ってるこいるよね。客としてはいい男なんだろうけど、普通にみたらそうでもないって人だけど。お互い麻痺してんだろうね。私は魅力ある客でも客は客だわ。

【145】
風俗はさあ

客と付き合うよりも店員と何かあるって話がめちゃくちゃ多いよね(笑)

【150】
ありがち馬鹿。
客も嬢も馬鹿。

【151】
彼氏が最近いくときに69してって続いてるんだけど、、変な事だよね??

【153】
客と付き合うなんて有り得ないし、そんなドキュン客いないもん。所詮、客は客かなムリだな。69で逝きたがる彼氏さんの方、貴女のアソこに飽きてるかもね。

【154】
通いが長くなると気軽に結婚しようよ~!って言って来る客いるけどw
無理だって分からないのかな

【155】
その前に独身客っているの?私の店いない

【169】
馬鹿がよく釣れた

【172】
いつものネカマが158的な書き込みすると、160的な切れ方する馬鹿が必ずいるなwww

【174】
馬鹿がよく釣れた

【175】
そもそもお前らキモい客どもが見るスレじゃないからwww

【176】
キモ男がネカマにキレるスレwww

【179】
馬鹿がよく釣れる

【180】
キモ男がネカマにキレるスレか

【181】
いつものネカマが158的な書き込みすると、160的な切れ方する馬鹿が必ずいるなwww

【182】
馬鹿がよく釣れる釣り堀

【183】
恥じろカス(爆笑)

【184】
恥ずかしい(爆笑)

【185】
素人童貞が偉そうに語るスレか?

【186】
※※削除されているようです※※

【192】
なんか素人童貞の僻みが凄いな(爆笑)

【193】
僻みと感じるやつの僻みw

劣等感?www

【202】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【204】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【205】
具体的に反論求めると何一つまともに返せずアウアウ泥仕合に持ち込んで逃げようとするおまえの逃げ様だよ(笑)

【206】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【207】
アウアウ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

【209】
もっとワラかしてくれ
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

【210】
だいたい客なら嬢と付き合ったことぐらいあるだろ普通(爆笑)

【211】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【212】
僻まれまっせ

【216】
また元に戻った

やりなおし(`Δ´)

【218】
旦那が元お客様です。

【220】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【221】
旦那の話だよo(* ̄○ ̄)ゝ

【223】
付き合ったら素人童貞ではないな

【232】
恥ずかしい

【233】
マヌケだな

【234】
まずスレタイを見てから語れよカス

【235】
俺は風俗嬢と付き合ったから素人童貞じゃない( ̄^ ̄)

【237】
俺なんか恋愛の達人の素人童貞だから恋愛の普通とかも気をつけなくちゃいけないこととかも想像だけで語っちゃうぜー

【240】
俺は嬢から告白されて付き合ったことがあるけどな。超お気に入りの子だったから、夢のように楽しかったな。最初の何ヶ月かは。

【243】
まあ、みんな頑張って生きろな( ´,_ゝ`)

【247】
※※削除されているようです※※

【249】
恥ずかしい

【250】
恥じろカス!(爆笑)具体的に言えカス!(爆笑)

【252】
俺なんか恋愛の達人の素人童貞だから恋愛の普通とかも気をつけなくちゃいけないこととかも想像だけで語っちゃうぜー

【253】
やっぱりなんだかんだ言ってオキニと付き合うのは客の夢だよな~

【254】
僻んじゃうぞこのヤロー

【255】
恥じろカス!

【256】
(爆笑)

【257】
ああ、なるほどね。

【258】
まんこ屋さん(笑)

【264】
よくある話

【273】
やっぱり身体だけなのかな…

【274】
3年目。稼ぎもいいしHも今までで一番合う。結婚も考えてるけど、ちょっと距離おきたくなって3週間合ってない

【275】
お互いに距離を縮め合ってる自分としてはなかなか興味深いスレに出会った

【292】
お互い納得のうえなら良いんじゃない?
周囲からはバカにされると思うけど、それは仕方なし

【293】
誰にも言わなきゃわからない。
今年5年目です。

【294】
わかろうがわかるまいが、バカにされる関係だけどね(笑)

【305】
ホストや紐やチンピラ時代が長い男なら、お互い様だからいいんじゃね(笑)

【307】
お似合いじゃんwww

【308】
子供だけは沢山出来そう。

【310】
目くそと鼻くそってこと

【313】
売春婦にはクズ男かキモジジイがお似合いって事だな。

【314】
みんなこの世界に足踏み入れる時にそれぐらいの覚悟ぐらいしてるよ

【316】
セフレいいなあ

【317】
セフレって飯奢ったりプレゼントもしなきゃなの?

【318】
プレゼントはいらない

【319】
もう別れたい。円満な別れる理由は?

【322】
好きじゃなくなったでよくない?

【323】
私んとこは会社員だよ。
アンダーグラウンド系はもーたくさんだぁ。
風俗上がるために職探ししてます。

【324】
わたしの彼も元お客様です
事情があり、まだ風俗続けてます。
早く一緒に暮らして普通の仕事がしたい

【325】
あり得ん

【326】
別れたい

【327】
どうせ結婚できないなら他の人見つけて結婚したいわ

【329】
逆に
お客様が元彼氏だったら面白い。

【330】
最後の賭けに出ました。負けたら終わり。私は何を求めているんだろう…

【331】
引きこもりをやめて、とりあえずバイトでもいいから仕事してみなさい。

【336】
●●さん彼氏と別れたら?

【339】
所詮客は客だからいくら綺麗事ならべても人として見下してるし舐めてるよ。

【340】
その書き方だと彼との賭けって訳じゃなさそうだけど

ちゃんと話し合った方がいいよ。もったいないよー

【349】
41でED気味な彼…薬以外で改善することってできますか?

【352】
お幸せに

【353】
けっ(´・ω・`)お幸せになっ

【355】
素直にうらやましい!
おめでとう!頑張ってね!

【358】

戻ってくんなし♪

【365】
風俗嬢って意外とピュアな女多いよ。
どちらかと言うと客の方が偏屈で性格悪い様な気がする。まぁ一概に言うのも何だけどね。

【377】
仕事後に会うの気が引ける。
店の近くまで来てると、お客さんに見られないか心配になる。

【385】
まじウケるwww
廃品回収お疲れ様です。

【390】
便器とまともに、付き合えると思うの?

【392】
アクアは黙れや。

キモ客に金抜かれたかも。
アルハラからの潰されて、家賃入れた封筒と財布から各一万ずつ足らない。
まじむかつく。

【396】
嬢にもいろんな人がいるようにお客様にもいろんな人がいるから一括りにするのは難しいと思う。

【397】
お互いに恋愛は出来るけど結婚は出来ない。って感じじゃない?

【399】
つか、客は便器としか見てないよ。

【401】
客はただマン相手としか見てないから

【402】
仕事ができなくなるってわかっていても好きになってしまう。好きって感情を理性で抑えることはできても、なかなか消せないと思う。

【403】
何言ってんだよ。
ひとりで子供育てる資金のために風俗嬢やってる子が多いけど、
彼氏いる風俗嬢も旦那いる風俗嬢だって普通にいるから。仕事は仕事。
人の気持ちは人それぞれ。

【404】
旦那居て風俗嬢ってどんな気持ちで働いてるんだろう?一家の大黒柱か?

【406】
私もザ・客みたいな男と付き合っちゃった事あるよ。押しに負けちゃって。
映画見に行ってもスクリーンじゃなくて私の顔ばかり見てる。
カラオケ言っても人が歌ってる最中に名前呼んできて、何かと思って振り向けばキス。それが何回も。
ウザくね?そいつにとって映画もカラオケもどうでもいいんだよね。
エッチしたいなぁ~早くしたいなぁ~って頭の中それだけ。
28歳なのにエッチ覚えたての思春期サル期レベル。実際プライベートの経験かなり少ない人だった。
「気持ち悪い」ってハッキリ言ってすぐ別れた。

【407】
おじい様を殺してしまった!

【415】
だいぶ苦しくなってきたなwww

【426】
もっと早く出会っていたらよかった

【431】
例えどんなにいい人でも
風俗客を彼氏には出来ないな

【436】
彼のおかげで風上がれて6年。
別れちゃったけど本当に感謝してる。

【438】
客が彼氏なんてキモい

【440】
金払って風俗来なきゃやれない客なんて無理。

絶対選びたくない!

【442】
10年近く付き合ってる。

【444】
公衆便所が彼女www
無理ですから

【446】
え、マジうけるw
やっぱり男なんか同じなんだよね。

【448】
2発こいた上に、俺じゃねーからって言われた。明らかに臭いのに。
そのあと、いくらでも逆キレしてやるって言われた。音しないからたちが悪いよ。

【452】
元カレが元お客さま。
2年前に別れました。

【466】
元客達数人は今までお付き合いさせてもらって良い思い出になったけど皆、まともで良い男性だったよ。私がまともでなかったからフッたりフラれたり。今は私は既婚。

【467】
羨ましいなー

【469】
恋人や結婚相談所で多少金をかけないと異性と知り合えないよ
いま会う異性はみんな客ばかりだもん
私みたいのがシンデレラみたいな夢は今更みてないけどさw

【472】
過去だけど思い出しちゃったw元客で元彼のあの人今はどうしてるんだろ
幸せになってほしい

【482】
意外にいるよね。

【483】
今付き合ってる。
たまに性欲剥き出しできもいよ。

【484】
全部男のコメントばっか(爆笑)

【486】
だからさ●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどうですか?

【488】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどうですか?

【491】

会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前の目を見て…

【494】

会いたい…N…連絡待ってるよ…
俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん…
あの11月25日…お前の目を見て…

【496】
わたし、どっちも平気だ。

【500】
(´・ω・`)さん面白すぎ。
性病スレ見てきなよ。

【508】
そして元彼が客になる

【509】
彼が店スレとか移籍先の日記観察しているのに気づいて気持ち悪く思えてしまった。日記の写真や内容話題に出してきてひいた。

【515】
ふっ、あまいな(´・ω・`)(´;ω;`)
あたしのレス見つけたら読んでみて。
客と付き合うと最後、生涯壺扱いだよ。

【521】
顔文字キャラやめたの?

【524】
522は519さんへです。

【527】
タトゥーだらけのは普通のおっさん??

【528】
来店した時に、話題が合いすぎて話し込んでしまってプレイできず。
自然に本名と電話番号を教えた。

【532】
撃退しときました。

【534】
好きな人が居て
その人は元お客さん
金はある 顔も悪くない
セフレ時期が長すぎて
好きになったのは
つい最近。
私バカだな。

【536】
うわー。うざいね。

【537】
風俗嬢の女に執着とか…笑

【540】
うわーマジキチw

【541】
お前もな(笑)

【550】
544はマジで自分勝手だよな。こんな奴はイジメちゃうしかないよな~

【557】
主さん、無視し続けてるのも大変だから着信拒否しちゃえば?それでもしつこかったら通報。笑

【558】
ストーカー規制法

【559】
お客さんいい人だなーとは思うけど恋愛感情にはなれない
色恋ならできるけど

【561】
適当にあしらう
面倒くさくなりそうな場合は切る

【563】
主さんの元カレさん!インポじじいなのに優しくしてもらっただけで有り難く思え。笑
電話もメールもしたくないほど嫌われた理由がおまえにもあることは確か。
しつこくすんのやめろ。
それくらいのプライドないわけ?

【567】
だよね。振られたら、女々しくせずに次行け。次。ってか、そうしてお願い。笑

【568】
売春婦に惚れるって時点で真性

【569】
しかも振られてストーカー?うわー。インポ必死!

【572】
しつこい。

【574】
風俗嬢と付き合うとか結婚したら、インポになりやすそうだよな

【575】
なんで?

【576】
金払ってでもやりたいだったのに、タダでも良くなって、更に便器なんか劣化も激しそうだから

【577】
しつこい。

【580】
だね下手な嘘つくより良いよ

【581】
なんかそれだと逆上しそう。

【588】
毎週ロングって時点でおかしいと思わなかったのかね。

【589】
そんなのけっこう居るよね。ロングってどのくらいのこと言ってるかにもよるけど。

【590】




会いたい…N…連絡待ってるよ… 俺は待ってると言ったな?〇〇ちゃん… あの日…お前の目を見て…

【591】
会いたくない…もう二度と連絡しないで…あの日言ってたよね…待ってるって。私の目を見ながら…マジでキモかった…

【595】
私は結婚する

【596】
がんばって。

【601】
当たりが悪かった~ 二度と客とは付き合わない

【603】
頭悪く性格もルーズで進学も就職もマトモに出来ず、体弄ばれる事ではした金得る女は、人並の幸せは得られない

【604】
机上の空論↑

【605】
は?
事実だろ

【607】
たまたま付き合うことになったけど携帯みたら風俗の店をチェックしてた
風俗好きな人は風俗通いやめられないのかな
それ見て引いた

【609】
定期的にエッチしたがるしなんだかんだ男でいたがるし、プレイがキモ客そのもの。性欲強くて引く。親より自分自身より彼女より、自分のチンコが大事。

【611】
ちなみに会って1ヶ月であがりました。今は昼だけです。

【613】
私の日常はあちこちに書き散らしてるから見つけやすいかもw

【614】
風俗嬢とドカタ客がデキ婚
子供ダウン症w
出会い系で騙して客釣ったり
まったく流行らず何度も店名変えてデリ店経営中w

【615】
最初で 気になるフォルダに入らないと通っても無駄~! どこまでいっても単なる客だよ!

【620】
客と付き合うなんてありえない笑

【621】
客と売春婦の間に産まれる、生まれながらにして汚ならしい子供が哀れ。

【622】
風俗嬢と付き合うなんて絶対考えられない!気持ち悪すぎる

【624】
もともとの素性による。

【626】
結局は男の器次第だろ、この状況って

【627】




8 月22日が何の日か?覚えているか?…N …もし覚えてなかったら…俺は他のいいよってくる嬢と結婚するだろう…それでもいいのかい?…○○ちゃん

【628】
いいよ。

ごめんね。

【631】
※※削除されているようです※※

【634】
18才未満です

【639】
世の中不思議とプロしか愛せない人がいるよね。長く続くか否かは貴方次第!

【640】
私の元カレ(元客)も客時代から写メ日記見てたな~。付き合ってる期間はエロ画像とか、客へのお礼ブログはやめてたけど。

【641】
※※削除されているようです※※

【642】
※※削除されているようです※※

【643】
※※削除されているようです※※

【644】
※※削除されているようです※※

【645】
※※削除されているようです※※

【646】
※※削除されているようです※※

【647】
※※削除されているようです※※

【648】
※※削除されているようです※※

【649】
※※削除されているようです※※

【650】
※※削除されているようです※※

【651】
※※削除されているようです※※

【652】
※※削除されているようです※※

【653】
※※削除されているようです※※

【654】
※※削除されているようです※※

【655】
※※削除されているようです※※

【656】
※※削除されているようです※※

【657】
※※削除されているようです※※

【658】
※※削除されているようです※※

【659】
タダマン

【660】
インポ

【661】
良く客なんか好きになって付き合えるね…考えらんないわーキモイ!

【662】
竹下〇輝ってわかる人いる?

【663】
客は客。
風俗使う奴は一生風俗利用する男だから気をつけろ!

【667】
そんな心配するなら初めから客とは付き合わないことだね!

【673】
心配するな。肉は無理

【675】
別に自由だけど、なんかダサいよね

【679】
臭そぉ…

【680】
最近、客が嫌で仕方がない。
そのせいか吉原で出会った彼氏に嫌な感情持ってしまう。

【681】
終わりも近いね。

【683】
元客の彼ねぇ

【684】
●●さん風俗嬢やめたら?

【687】
別れて正解。

【688】
だね。

【689】
変に隠して付き合うよりも、これが一番丸く収まるような気がする
でも、相手が小さい男なら付き合ってからが大変そう

【690】
便器の彼氏?って妄想だよね?
それとも罰ゲーム?

【701】
では、捕まってもらいましょう。

【712】




会いたい… N …連絡待ってるよ…お前は本当の幸せを手に入れるべきだ…〇〇ちゃん…俺に連絡して幸せを手に入れるといい……

【714】
おめでとう(*^▽^)/

【719】
するでしょ。シルバー全盛期世代。

【723】
便器にハリーって(大爆笑)
まじハリーに謝ってwww

【724】
便器にハリーってのは俺も異常だとは思うが、まぁそれは置いといて

あくまで彼女に5万のプレゼントもらったなら、お金を気にしない彼女であってもせめて同額以上のモノをお返しするのが彼氏としての気遣いではあると思う
彼氏がモノに全然こだわらない人で、価値がよくわからない人であった場合は、そういう人にそもそも5万のものあげた方が残念って話になるけど

【725】
よく駅に外人が売ってるじゃん。
便器には、お似合いだと思うよ。
まじハリーに失礼だわ。

【726】
便器には布製の便座カバーで十分

【729】
お互いつらいね

【733】
私の彼氏は、ホスラブに私のこと書き込みしてる。こわい。ソープ戻りたいけど、言ったらちょー怒りそうで面倒。

【742】
風俗嬢も選択肢にならないよ

【743】
どっちも粕

【748】
お客さんしか男と出会わない 泣

【750】
私は彼にここのお店がいいと思うよって推薦する(笑)遊ぶなら琥珀とかピカソ、ちゃんとした店で遊んでほしい。

【751】
エイズ店じゃんwww

【753】
しらんがな

【756】
羽振りいいから小金持ちかと思いきや借金して来てたことが分かってドン引き。いつも安居酒屋でホント勘弁してって感じだった~

【757】
付き合ってみてすぐ失敗に気づいたけど、逆ギレ恐かったから奴がボロ出すまで我慢。やっと別れられた。

【763】
なるほど。

【768】
俺は指入れすらない風俗店勤務の子なら全然大丈夫
指入れある風俗ならその人が働くに至った理由しだい
ソープは多分無理

【771】
(~▽~@)♪♪♪

【772】
客のときはときめいたのに、付き合ったらキモくなった。

【773】
お金も十分あって、中身もある彼と出会えた私は幸せ者だね♪( ´▽`)

【774】
不幸でしょ

【775】
客彼と付き合ってもうすぐ1年!
日に日に好きな気持ち大きくなってる

【784】
客だった男と、風あがった後つきあってたけど‥‥ろくでもない男だったってことが判明。
当時店長に繰り返し言われてたこと「客のことをいちいち信用するな」、ちゃんと素直に聞いとけばよかったと、今さらながらに後悔。

【785】
お互い店の中で仮面…いざ、ペラべで付き合ったら最悪

【786】
ペラべw

【794】
男なんて
所詮そんなもの。

ちん入れたいだけ。
誰でもいい。
そんな生き物。

【797】
いや36(´・ω・`)

【798】
皇室のブスが嫁に行くために、一億六千万円。これ税金。

【799】
お客様にも素敵な人はいると思う。

【800】
あたしもと客と結婚したよ。離婚が多い世の中だけど、ある程度困らないくらい稼いでくれて優しくて子供も可愛くて幸せにしてもらってる(^ω^)
普通に生きてたら出会えてないから私はありだと思います。。誰にも本当の馴れ初めを話せないけどね。笑

【804】
私も2年交際した後、結婚しました。

【806】
まあね(´・ω・`)
でもたまに虚しくなるよ。

【807】
子供に出会いを聞かれたら嘘つくんだね。

【808】
出会いは風俗~ダメよダメダメ

【809】
うまくいっているようでも、ずっとどこかモヤモヤしたままだと思うな~。

【810】
会いたい

【811】
会いたい。

【812】
会いたい

【817】
やっぱり風俗客は風俗客
よくわかったから別れますー

【821】
●●って誰なんだよ?

【822】
自意識過剰な女みたいだな

【823】
ストーカーがいると思い込んでる痛女

【824】
むふふふ♪しあわせっ!

【825】
明日久しぶりに会える。

【828】
傷つくだけだから、やめたほうがいい、

【836】
客は客以外の何でもない。

【837】
強いて言えばアナルテク次第かな‥私は

【839】
やっぱ無理だよね

【841】
在日朝鮮人中国人だった

【844】
顔文字の人も裏では彼氏のことバカにしまくり。同様に元客も嬢をバカにしまくり。からだ目当てだからキモ話ばかり。

【853】
見下しうざー(笑)

【855】
メンヘラ顔文字おばさんが安い店の客と付き合って日記書いてるけど。
性格や見た目は良くてもアスペ丸出しでスペックは低いみたい。
もちろん向こうは性欲は強めらしい。

【863】
好きなら店に呼ばず、こっちから連絡先教えて外で会ってるわw

【869】
素でいてって男ほど、女に夢見すぎ。
自分から、俺の前では素でいてと言っておいて素でいると文句ばかり。

【872】
せめてさー、口説くセリフを他のに変えれば?
素の君が見たいって耳にタコが一万匹できるぐらい聞いたわ。もっと他にセリフないのかよ。

【874】
店外したって素に戻りませんけど

【877】
確かにもし俺が巨漢ブスの奢りで飯に付き合ったら。奢りだし飯だけだとしても、一緒にいる姿を友達に見られたくないし、巨漢ブスと見つめ合うなんて飯がくそ不味くなるし、メニュー表に目をそらすしかないな。

【878】
天蓋がどうのって…スレチ。

【879】
便器と外歩くってwww
そんな罰ゲームってあるの?

【885】
また金落とせよ、ハゲインポ。

【889】
賢明だね。

【891】
生理休暇中でヒマです。誰か遊んで下さい。

【893】
知り合った店はとりあえず辞めた方が居いね

【897】
キモッ

【900】
生理休暇中でヒマなので、誰か一緒にカラオケに行って下さい。お願いします。

【909】
一年付き合って、もう忘れてほしいのに。エッチのたびに吉原だのプロだの。
ふざけて、足の裏にローションつけて舐めると気持ちいいからね?って話題ふったら、是非やってよ!って言われた。
まあ、私も魚雷だのジジイだの呼んでるから仕方ないか(´・ω・`)
ソープ復帰して業界歴述べ一年。
最近、エッチが苦痛。

【910】
風俗嬢と付き合えば無料でテクニックを味わえる。
それも時間を気にせずに。男にとってはプラスだらけ。

【913】
風俗嬢をやった事による負の遺産だよ!
一生つきまとうであろう。

【921】
ずっとROMってると客との不幸話ばかり。
客と深入りしても不幸になるだけ。

【923】
毎週貸切りの客いて、いつも「結婚しよう」って言ってくるんだけどマジなんかなこいつ(笑)
キモイしただの太客にしかすぎないんだけど(笑)
公務員だから金持ちじゃないと思うけど無理してんのかなぁ

【924】
このスレおもしろい笑
好きなお客さんいるけど、ここ見て目が覚めました笑
彼だけは違うって思いたいけど、そんな奇跡は起こりそうにないんだなぁ

【925】
なこともないけどね
幸せになった嬢もいるし。
私もいい付き合いさせてもらってるひともいる。

【926】
おとぎ話みたいなことは期待しない

【931】
いや、嬢でしょ

【932】
外見はイマイチでも性格が普通でまともな仕事で多少カネもってれば、相手する一般人の女性はいるからわざわざ風俗に勤務してる子を好きにならないと思うけど

【933】
とも限らない

【934】
※※削除されているようです※※

【937】
オナじゃ我慢出来なくて、ソープ行かなきゃ腰振らなきゃダメな男だよ。
性欲強いに決まってる。
普通の男は彼女いるか嫁いるか、いないなら我慢する。ソープはなかなか行かない。

女はセックスすると相手がマシに見えるらしいよ。外で出会っていたら好きにならない相手すら好きになったりする。
よっぽど嫌がらせが過ぎる魚雷以外はね。
(´・ω・`)の人は情が湧いてるだけじゃないかな。

【939】
風俗続けてたら仕方ないよ

【941】
あんたが見下してるんでしょw

【944】
あ、彼氏の実家から5分の場所で一緒に暮らしてます(´・ω・`)

【945】
スレタイ、ホスラブ茶婆は過去一回は絶対あるな

【946】
私が吉原にいるのは大体親も周りも知ってるから仕方ないとして。
近所にも、平日昼間に家にいて、毎晩チンピラみたいな一見若い中年男がきて、
あえぎ声とか超やばくて、大音響でアニメ見たりトランス聴いて、近所にも恥ずかしいよ(´・ω・`)
周りもスゲーヒスな子持ち主婦や共有廊下でたばこ吸ってる邪魔なオッサンだからいいのかな。街もS学会八割の街だし。

【947】
街歩いてると男に見られたりするし、いかにも風俗なんだろうな。
性格も変わり者だし暗いし気弱だし。
いかにも、なるべくして吉原に堕ちたような女で周りにも風俗バレしてるけど。

普通のOLの恋愛が気になるよ(´・ω・`
あたしにはうわべの女らしさや料理やエッチしか男を繋ぐ術がない。
モテなくはないけど似たようなキモい勘違い男としか長く付き合えないし。

【948】
リアルですね(笑)

【950】
上がって普通に幸せに暮らしてるカップルもざらに居ると思うけど、ここに書き込んだら、どうせ何年かしたら別れるとよとか言われるのがオチでしょ

【951】
別れるとよ

【956】
ここでリアル話してる人は相当のデブスだと思う。
もしくはネカマ。
ブサイクなのは絶対だと思うw

【957】
僕は客です。どうすれば嬢と付き合えますか?やっぱりお金ですか?

【958】
顔文字の子可哀想だね。
トイペ付のアナルってなかなか客でもいないのに。

【960】
客なんて変なヤツばかりだよ

【963】
只マンだった女に金は払っちゃいかんだろ!

ストーカー気質だなw

【968】
別れたけど今友達。
人として大好き。

【970】
産業廃棄物と肉擁護だったら、世の中の為だと思うが…

【972】
バツイチの子持ち、しかもギャンブル大好きだから終わってるwなんか相手のペースで何故か付き合ってる事にwwおまけに女が大好きな嘘つき君だったからめんどくさくなくバイバイしたけどかまかけしたら全部吐いてくれたのには受けたわ~wwwww本気で好きになる訳ないのにねぇ♪

【973】
元○○に会いたい

【976】
どうしたら付き合えるって聞いといて。笑

妄想だけは得意みたいですね。笑

【978】
お客さんからの出会いで、付き合って二ヶ月です。帰り際にメアド交換してから仲良くなりました。
あまり連絡先は教えたりしないけど、年齢も同じで、会話が優しいのと通いなれてない感じが印象よかったので教えました。
もしかしたら、心の中でタダでヤれるとか思ってるかもしれません。
でも、素直で嘘がつけない性格を信じたいです。

あと、風やってる人はクズだと言う方がほとんどですが、私もクズだと思います。
汚いし、精神面もやられるので長く続けてる人はある意味凄いです。
私は今月で辞めます。

【983】
見た目と性格と今の仕事と今の女関係以外は全て超絶ダメな彼だけど好きなんだよ(´・ω・`)
昨日はつきっぱ完売だったけど、帰宅したら彼の容態が悪くて。私がソープ嬢だから運気を下げてるのかなと、本気で引退することを考えたし泣いた。
元客は信用ならないし、オススメはしない。店で会った時のイメージより、より一層レベルが低いし外れの奴が多いけど、好きなら仕方がないよね(´・ω・`)
それでも好きなら進むしかできない。
私は理性がきかなくて、進んだよ。

【986】
出会いはお店で付き合ったけど嫌になって別れきりだしたらばらすって脅された。身長も中身もちっちゃかったなぁ。もう風俗つかわない!って言ってたけど、はいはいって感じ。

【990】
ほとんどの嬢の彼氏は元客だよん特にアラフォー嬢は出会う機会がないから客が多い

【996】
客との間に純愛とかあり得ねー!金だよ金。

【997】
結論。アラフォーなら付き合える。若い子は諦めるべき。

【998】
純愛はさて置いて
ご飯食べるのは愛は関係ないかな
私の場合(笑)

【999】
ほとんどネカマが書き込んでそう

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140108011451/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.