.
.
.
.
.

10歳以上歳上と付き合う(T-T)

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/09(月)

【0】
メリット、デメリットありますか?
わたしはメリットはお金に余裕あるからデートでお金を惜しまない、わがままを何でも聞いてくれる、わたしに合わせてくれる、とにかく可愛がってくれる。
デメリットは、顔のしわなど肌がおじさんっぽい、首もとのにおいなどが気になるとかです。
【926】>>000
要するに金が80%だから肉便器はキモブサ客でも付き合えるってことですね?
【861】>>000
10才以上年上の会社員でもメールの内容が金がない、金がない首吊るかもしれないって書いて送ってくるのも居るから必ずしも年上だから金に余裕があるって訳じゃない(笑)
【829】>>000
自分が年取ったら勿体無かったと思うよ。

【6】
でもお客さんで同年代つくと若い人もいいなと少し思わない?
肌も綺麗だし同年代のお客さんはかっこいい人多い。
【7】↑思いません!!客は、みんな気持ち悪い!!(笑)

【9】
前に17上と付き合ったことあるけど別れる時色々面倒だったよ
【11】>>9
詳しく聞きたい。今の相手が17上…

【28】
人それぞれだと思うけど、上の人は口臭が気になる…
【47】>>28
モテるわけじゃない38、43とちょっと付き合った事あるけど
4年も前の話なのにいまだに定期的に復縁メール送ってくるよ…
未だに彼女出来てないんだろうなぁ。

付き合った当初は女神の様な扱いが面白かったけど
包容力って言うよりモテない故の必死さだと気付いてから冷めた
あと男の癖に早々に結婚話出してくるのもドン引き。
【50】>>047
私も39歳の人と付き合ったけどやっぱり焦ってるのか初めのデートから結婚の話してた
あと、私の顔色ばっか窺ってた感じで会う度にケーキとかのお菓子を買って持って帰らされたり
いらないって言ってもいつも強引に渡された
初めは優しいし好きになれるかもと思ってたけど次第に会うのが面倒だと感じるようになって別れた
優しいんじゃなくて自信が無い人だったんだと今は分かる

【31】
この仕事してると、若いお客さんにつくとどうしても彼氏と比べちゃう。彼氏がいかにおじさんか思い知る。肌や下の反応の仕方が違いすぎる。
【42】>>31
確かに肌質めちゃめちゃ違うよねw
下もお腹につきそうなくらい元気。
本来なら自分はこういう相手と付き合ってる年齢なんだよな、と思う時もある。

【41】
40越えて独身なのはそれなりの理由があると思い知った。×も2回とかの爺がいる。
【59】>>41
ミッドライフクライシスって言葉が悪くなる
年取ると如実に体力の衰えを実感する
チンの立ちも悪くなるし
それを取り戻そうとすると男の場合筋トレやスポーツやりだすんだよ
男性にとってのアンチエイジング美容みたいなもん

筋肉をセックスアピールと勘違いしてる中年多いよね

【61】
若くてガキみたいな男がウザいのは確かだけど、大人の男の魅力?ほとんどの中年にそんなもの無いじゃないですか?って感じ。ただの経年劣化品。
【65】>>61
大人の男の魅力って誰か(家族)を守る為に生きることじゃない?

そこそこ収入あって既婚者と違い自由に金使えるから
ランク上の車買えたり旅行しょっちゅう行ったり、ワイン詳しいし、
実際知り合いにいるけど、真の魅力とは関係ないよ。

自分の為だけに生きてる内は子供なんだよ
男も女も
【68】>>065
同意

*

【67】
おまえらどんだけババァなんだよ(笑)、10歳以上年上でじじいって(笑)
【72】>>67
20以上なら該当するでしょ
男はジジィって50か60だと思ってるわけ?

【86】
年上だからって包容力あるとは思わない。
良い歳して独身で年下狙いの男って問題あるよ
真面目でかつ家庭的な男は早いうちに売り切れてるしね。
【88】>>086
独身時代からの習慣を辞めない。
結婚しても同じ。

【93】
お金あって容姿も悪くない独身中年って問題有りが多い。
結婚しようと思えば幾らでも出来た訳で、しなかった、出来なかった理由が必ずある。
【94】↑自分に

全て使いたいのだ

【98】
年上だからって包容力あるとか甘やかしてくれるとか、決まってないよね。
年齢と関係ないと思う
【105】>>098
同感
中年で10歳年上でもガキくさい性格の男はいる

【152】
年が離れてても好きならそれで良いし、年齢気にするのは結婚話でてからで良くない?ずっと人生共にするわけじゃないんなら。
【153】↑同感です。14こ上の彼ともうすぐ付き合いはじめて2ヶ月

【178】
彼見た目も中身も若いからぜんぜん気にならないよ。むしろ同世代のガキより大人で優しくていい。
【179】>>178
いくつ年上?
私の彼も11上だけど若くて優しい細マッチョ。

【180】
13こ上だよ。アタシの彼も細身体型だよ
【185】>>180
私は28で向こうは39。
キモオタばかりのお客のなかで希少だった人!
羽鳥アナ似です。

【218】
間寛平似で一人息子親と同居の44歳の男性に34歳の女性を紹介しようとしたら「マジ無理、22歳ぐらいで菜々緒似じゃないと」と言われた。
こいつ一生結婚できないと思う。
【222】>>218 私に紹介してください 36歳です
【221】>>218
頭大丈夫かそのジジィ

【227】
ホントそう思う。しかも金なしジジイと付き合ってドヤ顔なドブス多くねw
男に相手されただけで嬉しくて仕方ないんだろなって
【229】>>227は>>225へ

【244】
ホスラブにいる金持ってないオヤジとホスラブにいる売れない売春婦、お似合いだな(笑)
【245】>>244
いや、それでも客の方が分が悪い。
金ないオヤジは完全に無価値だからな。

【280】
279、彼何歳?
【281】>>280
52歳

【285】
もれなく高齢の親がついてきます
【288】>>285
俺の親の面倒見てくれってなるよ。

【295】
お客さんて、風俗嬢はダメかな。
15コ上。独身て言ってるけど.....
その人しか入りたくない。
【296】↑
お客様おじ様?
見た目
スタイルは

【318】
年齢のわりに見た目や中身が若いお客は既婚か彼女持ちが多い気がする。奥さんや彼女が若いのじゃないかな。
【319】↑わかる気がする
外で遊び慣れている人や仕事で若いこと一緒の人もそうじゃない

【327】
付き合った男性で一番相性いいから結婚できたらいいなぁ。彼36私23
【330】>>327 一瞬あたしかと思った(笑)
でもあたしの彼のが一個下だ。
彼35 私23
結婚したいし子ども欲しい
【328】>>327
結婚は妊娠狙いが早いよ

【345】
だからお前みたいな糞男はいつまでも独身なんだよw
【346】↑あなたは結婚してるの?

【355】
いくら年上でも幼稚な男性っているよね
同年代でもしっかりしてる人いっぱいいるし、ほんと人による
おじさんなのに子供じみてるなんて最悪だったよ…
【356】>>355言えてる。
ジジイで不細工な上にそこそこ金ある自慢する癖に、愛だの恋だの言って金は掛けたくないとか無理に決まってるから。ケチジジイの昔話し聞いてるの時間のムダ。

【357】
28歳歳上で貢がれた額が3000万、もう1人からは6000万位。どちらも交際で引っ張った額だけど、交際で一回幾らって決めてる所は逆に違法じゃないかな。
【360】>>357
贈与税のほう、よろしくお願いします

【358】
昭和のジジイっていうけど、35以下はゆとり教育始まってるしたいして給料良くない。しかもガキくさいし。やっぱ40以上はそれなりに社会経験あるし人として尊敬する。
デメリットは一緒に歩きたくないし自分の同世代から二度見されたりする。そしてコソコソ言われる。体臭口臭くせー。
【364】>>358
一緒に歩きたくないならもはや彼氏じゃなくて金づるかなんかじゃん。
私はもとからしぶくて有能でかっこいいオヤジが大好きで10代の頃から理想のタイプが小泉純一郎だったから今の彼氏にそんなこと思わないよ。
もちろんいくらオヤジでもそこいらの一般的なのは興味ないしメタボとか加齢臭は嫌いだけど。
【368】>>364
小泉元首相は、確かにカッコイイ
選挙も強かった
息子もかっこいい
【370】>>368
どこが?小泉は精神病院入院歴あるで有名だよ。
【366】>>364
胡散臭い老人が好きなのか?
【367】>>366
あんたはそう思っても好みは人それぞれでしょ。
少なくともあんたより有能でカリスマ性があってお金持ちで息子もイケメンなのは確か。

【376】
年上だから包容力あるとかあんま関係ないね。。おじさんでもわがままな奴たくさんいるし若い男でも優しいのたくさんいる。私の経験上若い男のがはまってさえくれたら扱いやすい。爺はなにかとやっかいで苦手
【377】>>376 同感

客もそう。40過ぎた辺りから注文多いしその割に息臭かったり。男は若いに限る。

【379】
メリット お世辞に弱いからごますればたいていの物品はゲットできる。

デメリット 一緒に歩くと援交ぽい。
頑固。歯槽膿漏臭。
【380】>>379 彼氏いくつ?
【381】>>380
37歳です。自称見た目20代の小栗旬。
誰が見ても37歳ですが。

【383】
6年位付き合ってる、養ってもらってるけど35過ぎたくらいから臭いだした。ワイシャツもクリーニング出しても臭い。
【384】>>383 世間ではそれをパパと呼びます

【389】
別れた今思う
デメリットしかなかった
37で金無し女好き我が儘
私の貯金も無くなった
赤ちゃんの命も奪われた(;_;)
妊娠わかってからかなりのストレス与えられて毎日お腹きりきりしてて流産
【403】>>389
そんな男とよく子作りしたねw
見る目がなかった自分を恨みなw
【399】>>389
10歳年上でお金ない人と付き合う自体間違ってる
【393】>>389
逆に考えれば、傷が浅いうちに別れられてよかったと考えればいいよ
そんな男と結婚して、子供生まれても幸せにはなれなかったし、生まれてきた子供が可哀想だよ
幸せにしてくれる次の男を頑張って探せば、必ず見つかるよ
【390】>>389
それは年齢関係ないよねw
年齢じゃなく基本的な正確じゃない?
そしておっさんの年齢になっても見た目が維持できてれば問題ない!
【392】>>390
確かに年齢は関係ないかもね…

良かったのは本当見た目だけの男でした…

【404】
18歳差、アラフォー、バツイチ子持ち
本気で好きかも、足も洗った
でも出会いが店ってありえないよね
相手にとっちゃ遊びだろうな
結婚とか夢みちゃう自分惨めすぎ
【408】>>404
年も離れすぎ。好きなのは構わないから割りきるべし。結婚はしない方がいいよ。

【414】
私24彼40の16こ差
みんなも書いてる通り器でかいし、束縛や、変な干渉もなくお互いリラックスして付き合えてる。
私も出会い店だけど結婚できればなーなんて夢見てる。無理なのも知ってる。
デメリットとしては、もし結婚した場合早く子供作らないと大学卒業させるまで旦那が働ける年齢か分からないことと、女側は50代で未亡人で寂しくて不安な老後が待ってるってこと。

やっぱり好きってだけで突っ走れるほど私達も若くないよね
【415】>>414
24なら十分まだ若いよ。でも結婚したいならさっさとしなよ。ぶっちゃけ子ども出来るかわかんないしね。相手が高齢だと。

【416】
旦那は15歳上
よく通って貰った元客だけど好きだったし
大手企業のリーマンで収入安定してることもあるけど
結婚の決め手は貯金の多さかな(笑)
【417】>>416
子どもは?
【419】>>417
4月に生まれるよー!

【426】
安定している公務員(自衛隊、警察、消防除く)と付き合いたい
【427】>>426
紹介しようか?

【431】
少なくとも、ホスラブやってるような歳上は絶対イヤ。キモい。
【432】>>431
すいません

【433】
公務員や一流企業のリーマンとならお店での出逢いでもいいや
変態プレイ好きは困るけど…
【435】>>433
ごめん…別に出会いに困ってないからわざわざ風俗嬢選ばないわwしかも変態プレー嫌だってさぁw余計そんな風俗嬢と付き合うメリットねーや
【442】>>435
出会いに困ってなくて風俗通い 笑

【436】
15歳下の嬢と付き合っているけど、やっぱり、若いと可愛さ倍増だよ
【437】>>436
嬢の方は遊び相手としか思っていないと思う
【443】>>437
フォローしてくれてるのになんでそんな事言うの?
【438】>>437
無料店外と思っているから、大満足だよ

【446】
10歳以上離れているほうが、うまくいく
【448】>>446
そりゃ10も年上なら衝突しないだろうよ。絶対やだけど。
【450】>>448
爺で子供なんかたくさんいるよ。

【458】
金にならない元客なんかと、付き合ってるとか思ってる嬢は居ないよね?
客は店通さず安く遊べるから、会ってるだけ。よほどモテないブスかオバサン。
【460】>>458
客ももてないブサイクだった場合は本気の付き合いになったりすんじゃね?
ある意味お似合いだし本人たちが幸せなら外野がどうこういうこっちゃないわ。

【461】
僕は大学生だけど彼女は40歳です。
いつもご飯おごってくれる。
そのあとは渋谷のホテルで御奉仕かな。
【462】>>461
男は20代が1番マンコに入れたがる
女は40代が1番チンコ入れたがる
相性いいと思うよ

【463】
一流企業に勤めていて、紳士だから付き合っているよ
底辺の男たちとは、何もかも全然違うよ
【471】>>463付き合ってるオトコが一流?だったらなおさら自分の立場考えたら?
【470】>>463
企業が一流なのであってその男が一流とは限らない。そこを誤解して見栄を張る
奴がいつの時代にも嫌われる。
【469】>>463
彼女が風俗嬢じゃたかが知れてるなw
【464】>>463
同じ。見た目もすっごい好み。

【466】
一回り以上年上の男と付き合う女は老ける

逆に、一回り以上年下の男と付き合う女は若々しい

歳の差婚した芸能人見ればわかりやすい
【491】>>466
わかる!!8才下の彼氏持ちの友達がいるけどメチャメチャ若いよ。
言い換えれば子供っぽいかな。色気は全く無い

【477】
今は風でも、いい人に巡り会えれば、負け組から勝ち組になれる
【479】>>477
生涯男頼りの人生(笑)
【478】>>477、いい人は風とは結婚しないヨ

【484】
12才年上の彼は見た目若いし、綺麗好き。人柄やマナーも良い。ほぼ毎日会ってる。信頼してるから別々の時間も作れるし、ストレス少なくて幸せ。
【485】>>484
付き合っているの?

【486】
付き合って4年目かな?
お互い結婚願望ないし、自立してるからお金を貰った事もない。純粋に恋愛を楽しんでる。
【492】>>486
風俗を自立って言ってるの?
【487】>>486
彼氏さんの年齢は?

【495】
俺は男で20上の女とだったらあるわ。

キャパがハンパない(年下だからと全て許してくれた感じ)・夜のテクニックがハンパない・見た目が15若い・料理クソ上手い・職業エリートで金持ち

結婚は無いなって別れたけど、年の差あった方が良い。マジで
【504】>>495
ホスト好きな婆嬢の自演かデリホスか
【499】>>495
15才若く見えて20才下の男と付き合ってるって…

見た目からして可笑しいから同世代の男から相手にしてもらえなかったのかもね
【500】>>499
見た目が若いから 若い男からも女として見てもらえてるんだよ?
【502】>>500
見た目もだけど精神年齢も低いと思うよ

【505】
わがまま言っても怒らない
待ち合わせに遅れても怒らない
約束をドタキャンしても怒らない
そして、優しい
私を大切にしてくれる
【507】>>505
そのままじゃそのうち彼氏疲れてイヤになると思うよ。
【509】>>507

年が離れてるとワガママとかも可愛く感じるもんだよ。悪意の塊みたいなワガママで無い限りは何とも思わないかな。

【506】
うちのチャット事務所の社長は29も年下の彼女だよ
うまくいくわけねーと思ってたけど続いてる
普通のおっさんだと思ってたけど
わかんないもんだ
【508】>>506
その彼女の趣味があんがい普通のオッサンなのかも。
チャールズ皇太子だってあの美貌のダイアナよりも貧相な外見のカミラおばはんが良かったんだからひとの好みはわからぬ。

【523】
その結果、自分の周りはカスな男ばかり
【524】>>523
その現象は風俗にかぎった事じゃない。女は一番高く売れる24歳までに結婚し
ないと、毎日条件が悪くなる。

【525】
26の時に18歳上の人と結婚した。
お金持ってて楽しかったけど、今年34になるのに子どもできないから不妊治療スタートする。精子が元気ないのかも…。あと老後が心配。
【527】>>525
資産あるなら老後安心

【531】
10歳以上歳上なら、年収600万以上、清潔、優しい、できればイケメン
が条件
【540】>>531
イケメン以外は条件満たしてるけど
俺ブサだよ
【541】自分で優しいとか思っている男にロクな男はいない

>>540
ブサイクには用はないから
【535】>>531その条件プラスで独身フリーなんてめったにいないよー。客として来たら奇跡レベル(笑)
【536】>>535
1000人に1人くらい??
【534】>>531
そんな男が風俗嬢を選ぶわけないだろw
【532】>>531
そういう人、お客さんでいる。相手にされるかはわからないけど。
【533】>>532
大丈夫じゃない?

【537】
最近は少し抵抗あったけど今となれば思い切って良かったと思えるくらい幸せ
【539】>>537
詳しく

>>531
その条件で独身彼女なしは奇跡レベル

【544】
ブサイクだけど、これまでたくさんの嬢からイイ人と言われてきました
【545】>>544
自分で言うな

【551】
15歳差で彼は年収700万超だよ
【559】>>551


大企業
役職者?
【552】>>551
いーな。

【554】
悪くはないけど、特別高収入ってほどでもなく、微妙だ<700
【555】>>554
年齢にもよるけどまともな仕事で700稼ぐ大変さ知らんでしょ?

【556】
年齢差なのかな?いくらイケメンでもー

30以上の男ならデート代くらい払えと思う
割り勘とか20代前半までっしょ

40以上ならちょいリッチ感ないとムリ
【557】>>556
文句あんならお前が払えばいい

【567】
独身彼女無しのいい男は、一般女性の間でも争奪戦だからね
風しているだけで気後れしてしまう
【569】>>567
確かに…でもその前にそんないい男が風俗来る事なんて、数年に一人か一度も会えないかって感じ
【571】>>569
ブサイクでよければ優しくて経済力の客はいるよ
【573】>>571
ブサイク来るな!
【568】>>567
タダマン武器に言い寄ればいいじゃん
セックスって情が移るもんだしね

【576】
逆にお前らの魅力は?
【577】>>576
素人童貞にとってはホイホイおまんこ開いてくれることが魅力

【578】
男も30才こえたら金ないと相手にできないけど
【581】>>578
だね

【579】
年下になんか全く興味ない。
見た目なんて、いつかは誰でも劣化するし。
経済力のある年上は「ある程度のお金がないと好きな女の一人も守れない」と言った。
心とお金に余裕があるから、彼はいつも穏やか。
【583】>>579
口だけじゃなく、入院、手術することになり不安な彼女を気晴らしに温泉に連れていったり、入院費用も全てを彼が払った。
余裕のある年上は貧乏なガキと懐の深さが違う。

【586】
余裕のある年上は「今の若い男のデート代が割り勘」に驚いてた。
自分が学生の時はバイト代をあたりまえのようにデート代に使ってたって。
何より、女の前でお金を払えないって恥ずかしいってさ。
【587】>>586
それはブサイクの俺も同感

【588】
私の友達はかわいい。
年上と付き合っている時は、デートは人気のあるレストランで食事で、もちろん彼の支払い。
年下と付き合ったら、デートは公園ばかりで、ジュースの1本も買ってくれなかったってw
【603】>>588
ただのケチじゃなく、女にだけケチなの!
合鍵があるから、彼が留守中に部屋に掃除をしに行ったら「¥18000の靴のカード3回払い」のレシートを発見したんだって。
靴より、安く見られた友達って…
【604】>>603
安い靴分割って貧乏だから仕方ないね。年齢関係なく経済力って事だね。
【590】>>588
それ年とゆーよりそいつがケチなだけだろ。若い男でも居酒屋くらいならおごれるしw
【592】>>590
居酒屋かよ...www

【597】
ケチな男は考え方も何もかもケチで小さい
【598】>>597
お前は何と戦ってるんだ?ちょっとスレチだろ

【601】
デートは、歳上の彼氏持ちで、スタバのコーヒー代だけ私持ち
帰り際に、タクシー代をそっと渡してくれる
同年代の男と居酒屋行って、1円単位の割り勘
飲んだ量も食べた量も男のほうがたくさん飲み食いして割り勘あり得ない
それでいて付き合ってくださいとか信じられないw
【602】>>601
体売って稼いでるくせにどんだけケチなんだよ~見苦しい。

【605】
友達じゃないんだからさ。別に月に100万養えとか補填しろとか言ってない。そこは無料じゃん。
普通にデート代や交通費やお買い物くらい出せよって感じ。
ケチな男ほど束縛激しかったりHばっかりしたがる。
【609】>>605
経済力のある年上は仕事ができて忙しいし、責任もあるし、できるから、女を束縛とか考えている余裕がない。
仕事が優先。
かたや貧乏な年下は仕事もできない、続かないし、暇だから、女に「今どこ?」「今何してるの?」の連絡ばっかり。
女が優先。

【606】
やっぱり年下の貧乏男はおうちデートか公園デートなんだね。
金持ち年上に「家に行きたいって言わないね?男ってすぐ女の家に上がり込んできたがるけど?」って聞いたら「別にお金がないわけじゃないし、レストランで食事したり、買い物したり、外で楽しめばいいし。」って素で答えた。
【608】>>606
いい人だね。

【607】
割り勘はない
割り勘は学生まで
【611】>>607
その考えは昭和

【610】
モテる男は、女に執着しない
ダメなら次がすぐ見つかるから
普段は最高に優しいけど、切られる時はスパッと切られそうで怖い
【615】>>610
スパッと切るのは、彼らはただめんどくさい女が嫌いだから。
経済力も大事だけど、金持ちでも次の女に元カノの悪口や元嫁の悪口を言う男は人間的にムリ。
本当にモテる男から、悪口は聞いたことない。
【623】>>615
続きだけど、自分が浮気して嫁に捨てられたくせに、20年以上たっても今だに「あの女は掃除もろくにできない、だらしない女で…」って聞いてもいないのにベラベラ悪口。
マンションもあるしジャガーに乗っているし、金はあるのに、56になっても息子も寄り付かずに一人ぼっち。
哀れな男と思いました。
【634】>>623
愚痴言ってるだけの客なら楽じゃん。
お金貰えそうだし。
【627】>>623
お客さんのこと?
【628】>>627
裏引きしてたバカ客のことw
【617】>>615
その通りだね。
【612】>>610
私スパッと切られた。涙

【613】
切られたって振られたってことだよね?遊ばれてたんじゃなくて付きあってたんだよね?
【614】>>613
610です。付き合ってませんでした。
とても優しく仕事忙しいお客様です。

【616】
うちの彼は年収400万で2つ上だけどいつもうちに来るからって家賃の11万助けてくれるよ。最初から優しかった。だからうちも優しくいられる。
彼女大切に出来ないひとってダメンズに多いよね。メールしつこいとか仕事も出来ないとか。
【632】>>616
年収400じゃキツいだろうに。
借金ないか調べたほうがいいな。
今は別れる時に女に「今まで使った金」の請求する男が多いから。
【636】>>632
彼氏実家なんじゃ?まあそうじなきゃ無理だよね
【622】>>616
家賃は、いくら援助してくれるの?
【631】>>622

ちなみにうち24で彼氏26
【626】>>622

全部だよ。ホテル代より安いって。
【619】>>616
彼氏大変だ

【618】
風俗関係の男は基本的にケチだから良い女と付き合えないし付き合ってもうまくいかないんじゃないかな。
【630】>>618

あるある~

【620】
愚痴だらけで自分は悪くないみたいな男はほんとムリ
【621】>>620
自己中の男は無理

【633】
年収400万で、年140万を家賃で渡していたら、彼氏ほとんどお金残らないね
【638】>>633
人間って自分の身の丈以上のことすると失敗するじゃない?
だから彼がどんなに優しくても、もしムリしているんなら別れる時には恨みしか残らないと思う。
金銭面で余裕がない人の人助けは相手に迷惑なだけ。

【635】
金を使わない男は欠陥品
【637】>>635
風俗男が欠陥品。

【640】
年収400万で家賃補填はネタだと思うけど、年収400万って、自分の生活するだけでいっぱいいっぱいじゃない
遊ぶお金もそんなにないよ
【642】>>640
そうだね。だから私なかなか上がれない
【645】>>642
ネタじゃない?余計なお世話だけど、彼氏独身でしょ?結婚したら?あなたが昼働いても何とかなるでしょ?それとも延々と家賃払わせるの?なんだかなぁ

【643】
全国の世帯年収は300万円代だよ
300万前後で生活している人がたくさんいるよ
【644】>>643
東京は無理だよ。

【650】
歳上で包容力のある人っていいよね
【651】>>650と素人童貞オヤジが申しております

【652】
金持ってない年上は論外だけどね
【653】>>652
それと、歳なのにバツの1つもない人。
けっこう歳で財力ありで見た目が普通なのに結婚歴ないと、性格に欠陥ありか、性癖が異常か、痴呆の母親がいるとか、なにかしら問題がありそうで身構える。
【665】>>653
私の彼はまさしくそれで結構若い頃から勃起不全。デリで出会ったからそりゃあ元気になるまで
頑張ってフェラしてました。
普通に出会ってた勃たないのは女として自信なくすし、フェラも嫌だもんね。
経済力と人柄はいいから良いです。揚げてもらえたし。

【656】
私は元風俗で、バツの財力ありの歳上とつきあっているけど、必ず席は私が奥のソファーだし、必ずエスカレーターも彼が後ろ。
なんでか聞いたら「倒れた時に支えるため」と言った。
凄く優しいし、気はきくし、でも前の奥さんの両親に酷いことされて別れた。
でも、前の奥さんや両親の悪口は一切言わない。
子供の顔も思い出せないぐらい早くに別れ、疎遠なのに、息子の大学の入学費用も全額払い、顔も知らない娘には成人式に車を買ってあげてた。
バツイチもそれぞれです。
【658】>>656
追伸。
世間からしたら、ブサイクデブのおっさんだけど、私は幸せです。
【668】>>658
幸せって、結婚でもするの?
【669】>>668
バツイチ同士で、結婚は…ないわ(苦笑)
余計な親戚付き合いとかめんどくせー!
たまに会うから楽しいし、相手にも優しくできるのよw

【657】
病んでる子?多いな~
【663】>>657
テメーこそ、お薬ないと!だろ。
いきなりわくなや~
私はご飯ガツガツ、すぐに爆睡だわ。
【659】>>657
なぜ?そういう見方をする人こそ、自分が病んでいる事実を受けとめな。

【660】
年上というか30才以上の人は優しい人多いですよね。
お金はもちろん、心に余裕があってカッコいい。ピンチの時は必ず助けてくれます。
たとえお金でも。心でも。

女の子を大切にする人はカッコいいですよね。相手のこと考えられるからSの人が多い。

自分のことしか考えないケチなM男とは比べ物にならない。
【664】>>660
30才以上が優しいとかないよ。結局人それぞれ。SとかMとかも関係ない。
【711】>>664
そうそう、本当年齢は関係ない。
大事なのはその人の人間性です。
あたしも今まで年上しか付き合えないって思ってたけど、別れてからは
同年代や年下もいいなって思うようになった。
まぁ、客と付き合おうと思ったあたしが馬鹿だった(笑)
【661】>>660
SとMは関係ないんじゃない。
【662】>>661
禿同。

【670】
泡嬢していますが、歳上の人と結婚前提で付き合っています
彼と近々同棲するので、仕事も上がります
私が仕事をするのを嫌な筈なのに、これまで嫌味も言わず耐えてくれています
会うといつも優しく大切にしてくれます
デート代はいつも彼持ちです
今まで男に騙されてばかりで信じられなかったけど、彼のことは信じてみようと思います
【691】>>670
彼は、

リッチなの

いくつくらい?
【671】>>670
うまくいくといいね。
俺の元カノが客と再婚しました。
ハゲだけど、とても人の良さそうな人。
俺が付き合ってた時は、たまにデートするには良くても、一緒に暮らすのは無理ってタイプだったけど。
その人ならやっていけそうです。

【672】
いい人と出会いたい
【673】>>672
いい人かどうかは仕事上のエッチだけではわからないよ。
一緒に初詣や花見、サクランボ狩り、桃狩りとか行ってみればわかります。

【674】
普通のデートや半同棲くらいでやっとわかるよね
【675】>>674
旅行に行くと人間性がよくわかるよ。

【699】
じじいは早く寝ろ
【704】>>699
キモブス売春婦は消えろ!

【703】
包容力とお金、でもブサイクは無理
【705】>>703
ブサイクはムリとか言っている女は本物の紳士な金持ちからは相手にされない
しょせん下品な田舎者の子金持ち爺の使い捨て肉便器止まり(笑)

【707】
不動産、株、為替でかなり儲けたよ
使い道ないから、気に入った嬢につぎ込むよ
【735】>>707
こいつみたいに「儲けた=使う」考えのアホ爺でしょ。
本物の金持ちは「儲けた」の過去で終わらないし、もっと上を目指す。
これレベルはしょせん女に貢ぐレベルの小金しかない。
【708】>>707
妄想お疲れさま。
なぜ、ムリにお金を使おうとするの?
世の中でたくさんあっても困らないモノは金だけですが。
金持ちは使い道がないとか言いませんよ。
ムリに使わないので(笑)
【710】>>708
君の考えていることが全てではないよ
世の中にはいろいろな考え方があるよ
外に出て、仕事して、いろいろなことを経験したほうがいいよw
【713】>>710
君とか何様?
なら私もあんたって言ってやるよ。
ちょっと小銭稼いだくらいで上から説教か?
あんたみたいな男はお金を使っても女に相手にされないわ。
だって、本当は貧乏でしょw
【712】>>710
私は受験もしてますし、社会人となり会社で固定給で働きましたが。
あなたみたいに株で儲けた上司を見てきましたが、金持ちごっこしてはしゃいで、下品なバカ女どもに財産食い潰されてるのに楽しそうな男を見ていて楽しかったです。
最後は…お決まりのですよ(笑)
ちなみにあなたより、経験値は高いです。
せいぜい楽しんで下さい♪

【715】
うち19彼33

優しい。どこいくのでも奢ってくれるし車あるしH上手い。しかもお買いものさせてくれるし。辛いとき店休んでって30万くれた。
元ホスだけど一緒に暮らしてるんだ。うちはエステで働いてるけどそのうち辞めるよ。
【720】>>715
元ホス

女にたかりそうだが

そうではないんですね
【716】>>715
はいはい、よかったね。

【723】
最低でも 姑が死んでることが条件
【725】>>723
それと、相手に姉や妹がいないこと
特に性格悪い姉は最悪

【732】
18の時に30才と知り合って自分が30になった時に結構したよ
今の旦那
12年も付き合ってからの結婚のせいかラブラブ感とか何も無かった
もう既に家族感覚
チンコ出してウロウロするし私は平気で屁こいてゴメンで決着
お互い干渉無し、老夫婦のようにまったりしてます
【734】>>732
なんかほっこりするなあw
そのままずっと幸せでいられますように。
【733】>>732
いい話!
風はしていたのですか?

【737】
37歳で年収800万だって、微妙w
【740】>>737
いや少なくないかと(^_^;)

【741】
自分の風俗での年収が1000万を超えてるからそれ以上は当然求める
【747】>>741 10年後 同じ金額稼いでたら認めてやるよ

【748】
無知な女が多いね。勤め人の平均年収なんて700万以下だよ。リーマンなら50歳でも700なんかいかないから。
【752】>>748
便器は世間知らずの風俗一本だから仕方ない
【751】>>748
リーマンもピンキリ。就業人口の1000人に6人は1000万以上。
【753】>>751
0.6%か

【754】
年収1000万以上の嬢は、年収300万以下の底辺男相手に金稼いでいるんだな
【755】>>754
お前も引きこもってないで、少しは働きなさい

【759】
1000万円そんなに少ないのか。
お父さん平より少し上だけど30代でその額もらってたしおじさんは多分もっともらってる。
金融系はもらえるのかな?
【761】>>759
俺、1200万だよ。
【760】>>759
でも娘が風俗嬢なのは残念な事実だね(笑)

【766】
一回り上の方と付き合ってもう6年。
金銭は一切頂いてません。好きなんだけど、最近疲れた…。
【779】>>766
つーか風俗やめたら?w
【772】>>766
彼は

何歳くらいですか
【771】>>766
彼は

生活面倒みて
くれないの

向こうの

親とは
会ってるの
【767】>>766
結婚しないの?
【768】>>767
レスありがとう。ずっと一緒に居ると会う度には言ってはくれるんだけど。具体的には何も。
【774】>>768
彼は、誕生日クリスマス
旅行やプレゼントの
サプライズは、ありますか
【769】>>768
一回り歳上で6年付き合って具体的な話しが出ないなら、相手はあなたと結婚する気がないみたいだね
今後、どうするか確認したほうがいいよ
ダメなら別れて、次の人を探したほうがいい
適齢期逃すと大変だよ
【770】>>769
ご親切にありがとう。
レスしてもらえて有り難いです。
あなたがおっしゃる通りです。
しばらく考えます。

【773】
年収自慢してもケチじゃ魅力ない。客でいるんだわ、金はあるって言ってても余分にはくれないし、天涯であっても店に払う分しか渡して来ないクセに長々といたがる、実はケチな客だったから切った。ケーキだけじゃ余分とは言えないし。
【778】>>773
同感
低年収なのに、嬢の気を引くために、高年収だと言う男
高年収でも、ケチな男
どちらも、必要ない
【775】>>773
わかる、

そういうセコイ男
けっこういます!

みんなA型!

【776】
遊びに決まってるやろW
【777】>>776
遊びだからセコくしちゃだめなんだよ
遊びしらないね

【782】
13歳歳上の彼に調教されて2月から風俗仕事を始めたドMです。
彼に棄てられたくない一心で週に1回ペースで風俗仕事します。病んでます。
【794】>>782
410俺も風俗嬢と付き合っていた時に大喧嘩して別れた時、「お前は一生、売春婦やってろよ、てか体もマンコも汚ねーんだよ!」と叫んでしまい後悔してる。
[匿名さん]-2014/04/28 14:11
【785】>>782
なんだかんだで楽しんでるくせにw
クソも病んでねーだろwww
【783】>>782
業種と年齢を教えてください
彼氏の目的は何ですか?
【784】>>783
デリです、25歳。つき合って1年半ぐらい。
彼は客と浮気したと言っては、私を散々に責めて楽しんでます。飼い慣らされてます。
【797】>>784
うひょーーー楽しそう☆
私もMで18歳年上の調教彼氏と6年前にゴールイン。釣った魚にえさをくれない人でさみしい。。。
【802】>>797
先に旦那が死ぬからまた新しい男がご主人様か…M女は男の言うこときいておけば楽な人生でいいねw
【786】>>784
デリで基盤ですよね
デリの収入は、自分の物、それとも彼氏さんに没収?
無理なら彼氏さんに言うか、別れればいいし、プレイとしてあなたも楽しいならそれでいいけど
【790】>>786
デリ収入は私個人の物です。彼と会うときのお金はすべて彼の負担。交通費もチャージしてくれます。高いブランド品じゃないけど服なども買ってくれます。
【792】>>790
くだらねー!
自称病んでるなら、ここで相談しないで病院に行って先生に彼氏の相談しろよ。
安定剤と眠れるお薬もらって解決するわwww
【795】>>792
モテない不細工、妬み乙
【791】>>790
デリは、本番していますか?
あなた自身が、デリで働くことを納得しているのなら、それでいいけど、デリが嫌なら彼氏さんと別れないといけないと思う

【799】
もう、普通の人でいいです
高望みしません
【800】>>799
年だけ取って後悔しても後の祭りだね

【808】
お金に余裕がなくても10歳以上年下の女と割り勘なんてできないでしょ
【809】>>808
する奴もいるみたいだよ

【814】
二十才の子が三十才の男の話ししてるのか、四十すぎの婆が五十すぎの爺の話ししてるのか。
そこを合わせないと話しが全く合わない。
【815】↑正論だ。30過ぎのオバンなら分かるだろうけど、男の30才なんてまだまだガキだからね

ヒラリーマンや夢を追ってる金の無いヤツは腐るほどいる。

40過ぎて割り勘とかなら叩いて良いだろうけど

【817】
いい意味で距離感を持って付き合ってくれる。
お互い、自分好きだから、他人に入り込んで欲しくない「自分の聖域」には触れない。
うちらは辛いもの好き、筋トレ好き、ハーレー好き、クロムハーツ好きなどなど、趣味が合うから歳の差とか感じたことないな。
【819】>>817
お互いアタマ悪そうな2人だね。
タトゥとかしてるんでしょ?
【822】>>819
そのかなりひねくれた性格は虐げられた生活を送っている証拠。
かわいそうだわ。
【821】>>819
こういつひねくれた奴、最悪だわ。

【820】
在日だろうね。
【825】>>820
歳上の金持ちの在日に捨てられた女だな

【823】
クロムハーツ趣味の奴等は殆どタトゥしてるよ。
【828】>>823
貧乏だからジャスティンかロンワンズレベルで満足してる人だろw
【835】>>828
それ儲かるの?
【826】>>823
名前しか知らないくせに、クロム知ったか顧客ぶり。
バイカーはクロムかガボールなんです。
あ、ガボール知らないか(笑)

【824】
辛い物好きは在日の証
【827】>>824
在日、在日、やかましい。
早く病院で診察してもらいなさい。

【830】
いくら年上で金があっても、素人童貞みたいな人と風俗嬢が上手くいくわけない。
【831】>>830
おもしろそうw
身近にいたら観察したいわwww

【832】
年の差以上に大切なことがありすぎる。
【836】>>832
私、年齢関係なくイケメンで金持ちでも、道にツバ吐く人はダメだわ。
歳上なら、さらに引く。
【834】>>832
マンコの具合は全てに優る!

【833】
10歳以上年下と付き合ってる女のほうがやばいと思う
【847】>>833

何がヤバいの?ここに出る割り勘とか気にしない経済力ある女なら普通に選択肢になるだろ。

前に一回り上の女と付き合ったけど、「金なんかのために汚い年上親父と付き合うとか考えられない」って言ってたよ。

そもそも若い女なら何でも良いって男ばかりじゃないように女が若い男が良いって言っても全くおかしくないじゃん

【837】
年上関係ない話しならスレチ
【843】>>837
こいつイラつくな

【840】
年上でも金無きゃダメなんだろ?年齢じゃなく金なんだろ?
お前らゴミ女は金あればいいんだろww
【845】>>840
貧乏で性格も悪いって生きる価値なし
シンデクダサイ
【844】>>840
きさまが女ならどうなんだよ、カス
【841】>>840
ああ、金が無いんだね
卑屈になるなよ

【849】
10歳以上歳上と付き合う男も金目当てだよね。デート代だしてくれたりプレゼントくれたりするから汚いおばさんと付き合ってるんだよね
【884】>>849
私の知ってる人は15才上の女性と付き合って小学6年の娘とも仲がよくて家族みたいに3人でもデートしてる。結婚も考えてるって。まあ彼女は綺麗なオバサンだけどね。
【886】>>884
私の知人も小4の娘ありで12上の女と付き合ってたけど、みんなで仲良くしてたよ。
娘と風呂に入ったり…血の繋がりのないのに風呂はキモイと思ったけど。
結婚しようとしてたけど、予想通り別れた。
だって、元旦那は近くに住んでて、月に最低一度土曜日は娘に会わせないといけないし、養育費も貰ってるし…切れない旦那を考えたらめんどくさくなったみたいよ(苦笑)
【885】>>884
娘ありとかビミョー。
女の子って思春期になったらかなり扱い大変だしね。
長い目で見て娘目当てじゃねーの?
【870】>>849
ババアの愚痴を聞いてやって、下の世話して、介護してやってるんだから、金を貰うのはあたりまえだろ(笑)

【851】
まあ、一回り上の女相手でも大抵こっちが持つけどね。金とかってより、顔・性格・体・夜のテク・家事って色々な要素で惚れたんだけどさ。

金とかで相手を判断する、否しなきゃならない女ってなんか可哀想
【854】>>851
妄想乙
一回り以上年下の男に養ってもらってる女が本当に存在したらガチでミジメ

【852】
ダーリン42歳
【853】>>852
あなたはいくつ?

【855】
馬鹿なんじゃねぇの?
一回り年上だと経済的に余裕が有るっていうのは何が根拠なのよ?
家庭が有って、子供にお金かかって、住宅ローンが有ったりして女なんかに投資してる余裕はないぞ?
【857】>>855
儲かってる経営者とかじゃない

【859】
年上で頭よくてお金持ってる人が風俗嬢と付き合う可能性は・・・
現実的に考えよう
【869】>>859
遊びで付き合わうから何も考えません。
飽きたら捨てます。
【865】>>859一番の目的は若くてキレイな体だろうけど、頭良くて金持ちの男は教えてあげるのが好きなのよ。だから何にも知らない若い女が好きなんだよ
【860】>>859
有るね。
俺、超バカ女と付き合う
のが趣味だから。

【871】
10才年上が飽きたら捨てます、付き合うけど結婚はしないとか選べるジジイなのかよっていう(笑)それも風板なんだし客?の確率高いと思って言わせて貰えば、どの面で言ってるのかと…(笑)悪いけど風嬢より風客の方が顔面偏差値すげぇ低いよ
【880】>>871
女は服やバッグはもちろん、美容室、ネイル、エステ…男なんかより生きているだけで倍以上の金が必要なんだよ。
金が嫌いな女は世の中いねーぞ。
わかったかよ、クソガキ貧乏人www
【881】>>880

バックに服にエステに美容室?

大丈夫ですよ。そんなの若いうちだけで、年とったらそんなもん全く必要になりませんから。
【883】>>881
女?
こいつ、ひげ生えてるな(笑)
【882】>>881
美意識低いなw
閉経女かよwww
【879】>>871
グダグタうるせー。
見てくれなんかより、しょせん女は銭なんだよ。
それなりに「割りきれる額」を与えればなんでもするわ。

【887】
結婚して専業主婦になりたい
それだと、年収700万以上の男を見つけないといけない
【888】>>887
俺のことか?

【893】
30歳以上上だけど好き。。。。 私20代後半、彼60代。
【921】>>893ですが、結婚しました。
【922】>>921
おめでとう。
【909】>>893
爺さん乙
【904】>>893
キモ
【898】>>893
健さん健さん言ってる人!?
【895】>>893
60代のジジイの自作自演レス
【894】>>893

毎月
いくらで?
【900】>>894
お金じゃないよ、 プライベートで好きになったんだ(;_;)

【896】
うちは12歳差。怒らないし穏やか。経済的にも十分すぎるくらいゆとりがあるから、やっぱり歳上はいい。アラサーの私を「若い」と言ってくれる。
【907】>>896
彼は

エリート?

【903】
歳上ても、年下でも、ダメな男はダメ!
情けを掛けたら自分の一生がダメになる
【911】>>903、肉便器になった時点で、人でなくなり、終わりですけど…
【916】>>911
金払わないと女を抱けない時点で終わってるがな
客ほど情けないものはない

【905】
歳上でもケチな人、貧乏な人は無理だな~
【914】>>905
ほんとそう
好きだから我慢してたけどだんだん割り勘とか惨めに思えてきた

【912】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたらどう?
【920】>>912 よくみるフレーズだか、そのパターンの人妻売春婦なんてたくさんいるだろう。何を晒したいんだ?

【918】
俺の彼女は10歳上 43だけど超可愛い。
ぱっと見は美人なんだけど中身が最高に可愛いんだよねー 爺からも年下からもモテるから捨てられないように頑張ってる
【923】>>918
彼女さんすごく魅力的なんですね!
【924】>>923
ええとても。風俗始めたら直ぐに水揚げ?されるくらい。俺は僅か2ヵ月の中でまぐれ当たりで知り合えて親しくなれたけど とにかく本当に可愛いんだ
【925】>>924
彼女

誰に
似ているの

見た目は
いくつ♪
【931】>>925
上のニセ。
すべてが菅野美穂にそっくりです。
【934】>>931
妄想乙
【930】>>925
箕輪はるか似です
【919】>>918
お! がんばれー!

【927】
年上は余裕があるし、包容力もあって安心するし落ち着ける
勿論ケチなのは× セックスに執着しない
顔はそこそこで体型や身なりに気を付けてるひとならありだと思うけどまずいないなぁ…
若いとエッチしか頭にないから無理
【933】>>927
すごい年上のスポーツマンでいいと思った人いたけど、48でセックスに執着しすぎで毎日アソコ破壊される恐怖で別れた
最近は若い人の方が淡白な気もする。。
【928】>>927
若くてもしっかりした包容力もある人いっぱいいるけど…?知り合えないだけじゃない?

【1】
いない?

【2】
うち11コ上だけど、金ないよ。×イチで養育費払ってるし。包容力とか大人の余裕的なのも皆無。性格ガキ。でも好きだから一緒にいるけど。
体臭とかは気にならない。ただ、エッチの時にフニャチン気味(笑)

【3】
年上でも下でも結局は人それぞれ

【4】
年上だから包容力あるとか限らない。
既婚者はまだしも四十過ぎた独身男なんて難があるから売れ残ってるんだしね

【5】
ムカつくけど結局好き

【8】
人生色々、仕事も色々、お客だって色々!

【10】
人の家に居座る年上最悪

【12】
年上の方が別れる時面倒臭いよ
私の場合は金の付き合いってのも、あるけど
40すぎたジジイで結婚してないのなんて売れ残りなんだし、なにか問題あるから売れ残ったんじゃん。
粘着にメールしつこくてマジぱねぇっす!
きもい

【13】
年上っていうか、何歳以上かで違う。
主の彼は首から加齢臭するなら、45歳以上の爺様じゃない?
30代で加齢臭やシワも少ないよね?
10歳以上も年上は、お金の面で頼りにならない男なんかと付き合わないな。デメリットばかりでメリット無いでしょ?いくの遅くて疲れそう。

【14】
おやじに金以外のメリット何も無い

【15】
寿命はあと数年なんだから遺産目当てで結婚した方がいいよ

【16】
86歳に平均寿命は延びた。臭くて遅い45歳ジジイと、あと40年も付き合いたく無い。
金だけくれるなら食事とお酒くらいは行ってあげる。

【17】
お前のほうが先に死ぬから問題ない

【18】
正直35過ぎた男で独身は大体やばい。
普通の容姿でお金あって、包容力ある男を女がほっとくわけないしね。
女も然り…

【19】
男はいくつになっても子供だよ

【20】
いくつになってもあまえんぼ

【21】
うんうん。オレは30下のオキニに甘えてる

【22】
金鶴おやぢ

【23】
金蔓で何か問題でも? 逆に金以外で好かれたら、そのほうがヤバイよ

【24】
最近のじじぃは90歳くらいまで生きたりするからね。30歳差でも自分は60歳まで管理下だよ。金だけなら金のための一生だよね。

【25】
023 金以外で女寄って来たことないくせに

【26】
フジで前に二重生活女の三流ミステリーやってたよ。
爺用は賞味期限切れ安物食材を古い油たっぷりで料理。肉メイン濃い味付けで出す。
食前食後には強いアルコールと珈琲や煙草を勧める。
携帯は二台以上。名前も二つ。
本命は若い彼。爺からのプレゼントは換金。もらった金は本命彼と交遊費に使う主婦。

【27】
40代以上の人と付き合うとなかなか別れられないのはこの人を逃したら先がないと思ってるからじゃない?ましてや若い子なら尚更離したくないのかな?

【29】
お前の事一番考えてる59歳の爺から告白… はっきり言って気持ち悪い。

【30】
歳の差あってもさすがに50代とは付き合えないよね。付き合ってくうちに50代になるのと初めから50代じゃ違う。やっぱり40代過ぎるとなかなか若く見える人はいないよね。

【32】
あげます

【33】
女も男も若い方がいいよね。
若いと素直だし、臭くないし

【34】
年上の包容力に惹かれます

【35】
おじ彼だと、
若い肌が恋しくなる!!

【36】
ジジーなんて年金でしょ?どうやって生活してんの?

【37】
棺桶一歩手前

【38】
じじいっておまえらいくつよ

【39】
18歳歳上と同棲してたけど、加齢臭と寝起きの口臭にうんざりだった。

【40】
40代以降ってかなりの確立で差し歯。
裏が黒い安物の差し歯や銀歯が見えると冷める…

【43】
40越え独身は、変なの多いと知った!!

なら若い同年代
選ぶべき!!

【44】
同年代や年下は風俗嬢を受け入れないでしょ

【45】
最近ジジィが若い女に好かれてると思ってるから調子のらせちゃだめ

【46】
介護生活が待ってるわよ

【48】
長文うぜー

【49】
047
2人のおじ様と付き合ってメリットありましたか

【51】
おっさんって何故か自称若く見られるって言う人多い。無駄に若さアピールや昔スポーツしてたというオヤジはやたら体アピール(たまにセック〇アピールするカスな馬鹿オヤジ)その前にブサイク顔と気の利かない性格治せよって思う

【52】
メリット 包容力がある 金払いがいい 物事を知ってるかな

デメリット 話や趣味が合わない 体臭がする 依存する

十歳以上歳上は無理だな 介護するために一緒にいたくない。

【53】
こっちの人間性まだ明かしてない内から一方的に結婚含め盛り上がってるのに引いた。
同年代今彼は真剣に付き合うにあたっては恋愛観や人生観を探られた。
もし合わなければ無理して付き合う意味がない、って感じ。

おじ彼は、私の事殆ど知らない内から好き、可愛い、結婚、運命とか、内面とか価値観とかどうでもいいんだろうな。若くて一定以上の女なら誰でもいいんだなって薄っぺらさにも萎えた

【54】
寧ろそういう内面のせいでその年までひとりだったのかな?
とも思えるよね

【55】
30後半位の独身男って、ここ超えると生涯独身率がグッとあがるし
同年代女は皆既婚で金目当て以外で20代と結婚の可能性がある
ラストチャンスなので若い女にはまじ必死なんだよね
風俗やキャバで婚活しちゃうのも30後半以上

【56】
完全に努力の方向を間違えておるな

【57】
なかには素敵な方もいらっしゃいますよ、そういう方に出会えるといいですね
私は25歳上の人と付き合ってますが、とてもいい方ですよ

【58】
色々と問題点あるけど好きだから許してしまう

【60】
お金目的で男を選ぶ訳じゃないけどいい年してそこそこの収入が無い男ってやっぱ魅力無いよね
やっぱ男は社会的地位や稼ぎや培ってきた人脈で自然と自信が付く物だしそういうの顔や雰囲気に出る
そういうのを持たない男に限って自分が選ばれない事を貧乏のせいにして女を悪者にする
人間も動物も男の魅力の基本は家族を守る甲斐性だよ

【62】
モテるけど独身貴族だとかなんて実際は殆どいないからね…経済力あって若く見えて性格も良い中年で結婚してない人って見たことないもん。
高齢独身は結局売れ残るだけの理由がある場合が殆どだね

【63】
30過ぎててほんと良い男くるのはたまにだね。
 そういう人は、仕事バリバリやってて独身って感じ。でも女遊びもうまいけどね。女にモテるだろうし、女の扱いもうまいかな

【64】
男も女も売れ残りはそんなもん

【66】
ただ老いただけで家族を守る力も無い男なんて動物界じゃ死ぬしかないもんね
人間だから例外もあるけど

【69】
女は若いうちに結婚した方が良い
後になって結婚悩んだりしてるオバサンはますます見苦しい

【70】
そもそも風俗嬢と結婚なんてする奴いるの?

【71】
予想通りバカな男が乱入して意味の無い反論してるw

【73】
十歳だろうが良いと思う人はいいだろうし
嫌だと思う人はそれはそれでいいんじゃ

【74】
個人的には男も女も35以上で中年だと思ってる

【75】
30以上は中年だよ

【76】
30~中年なイメージだね
35以上はもう無理な感じ

【77】
三十代は中年でしょ
今なら五十代で初老
それから先は見事に老人

【78】
妻夫木聡は32歳だけど。

【79】
田中理恵(33)と山寺宏一(51)

【80】
今の年寄りは元気だからねえ

【81】
40過ぎて未婚も問題ありそうだけど、若い頃結婚して×な人も問題ありじゃない?
よく×な人のほうがましみたいに言う人いるけど若いうちは結婚しようと思えばできると思うし離婚してる時点で問題あり。

【82】
40過ぎた
未婚のが

何か
ありそうだ

【83】
バツ1って今本当多いよねぇ…
これからはバツ2の時代かな

【84】
中年は30から。40は初老だよ。あなたも自覚あるよね(笑)

【85】
風俗オーナーや店員はバツありばかりだね。

【87】
年上男と一緒にいると老けるよ。
胃袋も合わなくなる。

でも旦那の浮気相手は自分より年下だったりする。

【89】
年下君なら大歓迎ですが年上のオッサンは仕事の関係以外では無理。

【90】
10歳くらい年下の嫁がいる客、風俗マメな男に多くない?

【91】
いい年してさらにその年上狙うと資産狙いとか保険金狙いとか言われるっつーの

【92】
年齢より精神年齢による

【95】
これでいいのだ

【96】
独身中年で身奇麗にしてる男って自己愛強い気がする
私の知り合いの金持ち独身中年なんてフェイスリフトまでしてるW
ある意味気持ち悪い

【97】
93 女遊びするほうが楽しいって思ってるからだよ お父さんになんかなりたくないわけ 教育費とか使いたくないし

【99】
オキニはふた回り下だけど、いつもタメグチだし、Hも向こうのいいなりだよ

【100】
100o(^-^)o

【101】
カズナリボーイ!はナイスミドル。

【102】
オッサンなんて死んでも嫌

【103】
未来のない

オヤジ独身
嫌だ

【104】
老けるし加齢臭がきつい

【106】
わたしもばばあになったからじじいがイイ

【107】
自分より十歳も上なら自分が歳とったら相手は老人になってんじゃん

【108】
介護が近い未来には待ってるなんてヤだよね

【109】
同じ歳位だと意外と気はラクかな
十歳位上だと話も合わないし
相手の異常に早い加齢を見てゆくのは気持ち悪いかもね

【110】
いいんじゃない?年上に慣れると歳近い人苦手になるよ

【111】
111

【112】
女が十歳歳上の方がこわいよね
磯野貴理子とかさ

【113】
106さん 同意若い人と話してると申し訳なくなるし、オッサンのが楽しいよー

【114】
だねー\^o^/

【115】
良い男は早めに売り切れて 家庭を大切に暮らしてるよ

四十、五十で学歴、職歴申し分なくて容姿普通で売れ残りは性格に難点あるよ。
目茶苦茶 不細工とかならまだ解るけど

【116】
女だってそう。
総合的にいい女は売れてる。
35超えて残ってる美人は地雷

【117】
オッサンが歳の差婚ブームだとか何だとか言って平気で一回り以上離れた子に寄ってくるのが怖い。
そんな歳まで余る理由が何かあるはず。
男も女も良いのは大学生位の時に相手を見つけて二十代半ば位で結婚してるよ。

【118】
13歳差だけど相手が若く見えるし問題ない。確かに加齢臭する人とは付き合えないかも。。
同い年はどうしてもガキ臭く見えちゃうんだよね…付き合うまではしないな。

【119】
14こ上だけど見た目も中身も若いし、何よりも気があう。子供好きだから結婚したいし、子供作れて養ってもらえる相手なら年齢は関係ないと思ってる。

【120】
年上好き。もっと聞きたい

【121】
12離れてるけど上手くいってるよ~
ワガママ全部聞いてくれておまけに何でも買ってくれるo(^▽^)o おない年とか眼中ないや。

【122】
十代の頃は10歳上とか考えられなかったけど今は全然気にならない。

20歳上でもいいなぁって人もたまにいる。

【123】
15離れてる
すべてに余裕があって楽だわ

【124】
いつまでも若く年下でいられてこっちが有利

【125】
介護が必要になったら捨てる。

【126】
ふたまわり年上じゃダメ?

【127】
20代前半の頃は10歳以上上でも良かったな~
子供や老後や親や将来のことを考えると今は無理

【128】
お金さえあれば年いくら離れてても気にならない(^ ^) お金なくなったら捨てるけどね

【129】
高齢の姑鬱陶しい。

【130】
ゆうこと聞いてくれるとかは年上年下関係ないかな、年下でも優しい人たくさんいるし、まあお金はやはり年上のが持ってる人おおいけども

【131】
主が思ってるようなジジィ今少ないよ
ジジィなのに金なく性格も幼稚なジジィだらけ
しかもジジィになっても独身てやっぱり性格に何かの問題がある

【132】
年下の金払いがいい男は最高だったな~

【133】
幼稚な爺なんて最悪

【134】
なんか爺のほうがわがままおおくね?
若い男のが優しいんだけど

【135】
掛け持ちして店長レベルを転々喰うと金に不自由しないよ☆☆

【136】
姑しんでて小姑もいない男が一番

【137】
今金ない親父想像以上にたくさんいるよ

【138】
若くてカワイイけりゃ男はみんな金払ってくれるよ☆☆ 金払い悪いとか言ってんのは整形してみたら? 人生変わるよ~

【139】
定年近し

【140】
整形メンヘラだわ^^;

【141】
オススメはキャバ店長と風店長と同時交際!! バレないし 年離れてるからほとんど結婚してて後腐れなく縁切れるか
ら。この仕事色菅されたもの勝ち。

【142】
メリット・・うるさくない 財布のヒモが緩い
デメリット・・本彼になりたがる(笑)本彼のつもりでいさせるとマジになられる危険性有

【143】
メリット


デメリット
介護が近い
定年が近い
高齢の姑舅
加齢臭

【144】
朝帰りしても怒らないから好き

【145】
どーでもいいんだよ

【146】
同年代の男友達と会って帰った後37歳彼氏の寝顔見てガッカリ。死人みたい。

【147】
頭わるっ!

【148】
141の女知ってる!

【149】
オレは30ちがうけどな

【150】
オジさん、それは援交でしょ(笑)
たまにいる。援交のようなカップル。

【151】
このスレ見て参考にしたら見事にうまくいきましたので報告です。

【154】
縛ってケツにぶち込む

【155】
オヤジきもっ

【156】
ナハナハ

【157】
おじさんは優しいしからいいよね♪

【158】
私は30下のイケメンお気に入りと3年 お互いの価値観が合うから楽しい♪♪

【159】
みんな何歳??
あたしは24、彼37

【160】
153彼いくつ

【161】
私は26
彼氏は18

【162】
うちは彼氏40私26 おやじだけど楽しいよ。プロポーズは保留中だけど...
子供欲しがってるけど、まだ遊びたいし友達の同年代の彼氏見ると羨ましくなる時ある。友達とかの集まりにも彼氏連れてけないから。

【163】
それならやめたほうがいい

【164】
彼氏には結婚するよって言ってるから問題ないよ! そうじゃないと別れるとか言い出すし今別れたら生活できない!!

【165】
彼氏可哀相にね。40なら結婚に焦るでしょ。 まぁ分かるけどねあたしも若い時はおじさんばっかといたなぁ。楽だよね
ヤキモチ焼かないし遊び行っても許してくれたなぁ。懐かしい。

【166】
若い子と付き合う男性は内面が若い、悪く言えば幼い人多くない?あと自分はまだまだ若いつもりだったり。

【167】
若いのよりか子供っぽくて別れた。甘えてくんなって最後の方はマジタヒね状態

【168】
顔だけ年くったガキ

【169】
13コ上と離婚したけど質問ある?!

【170】
12コ上のヒモとか(笑)

【171】
子供の運動会にオジさんは恥ずかしいと思って別れたことあるね。

【172】
まだ結婚まで考えていないから10以上でも気にならない

【173】
18こ上の人と同棲してたけど、寝起きと空腹時の口臭がひどい!
差し歯のせいかな?
顔の加齢臭もひどい。変なとこ子供っぽくてげんなり。

【174】
同じ年の女に相手にされない粕

【175】
その方が都合いいじゃん
35過ぎの女より

【176】
40歳過ぎで結婚経験なしは癖のあるやつばっかり

【177】
年下女に金根こそぎ持ってかれた過去
今だに恨んでる

【181】
別れてから発覚したけど
歯周病に感染してた

【182】
うちの妹の夫婦なんか、男が11歳下だよ

【183】
友達は 55歳の× 子ども高校生 20歳の男性と同棲中 彼の方がゾッコン

【184】
すると他人から見たらその高校生と兄弟か、女の養子だと思われそう

【186】
爽やかではあるけど イケメンではないねw

【187】
185さんが羨ましい。
そんな人、アラフォーではいないwww

【188】
同年代はお金ないからヤダ。

【189】
みんな結婚まで考えたりする?

【190】
結婚はないかも《本音》

【191】
兄弟、親全員に反対されてる。なんで?!!!!!

【192】
子供ができた時とか世間体とかじゃない?

【193】
私は結婚前提だよ。一方的だけど。
今まで出会った人で一番だしこれ以上の人はいないと思ってる。

【194】
193彼といくつ離れてる?
うちんとこは向こう36 私23
結婚思うけどあと4年で40思うと考えちゃう... 30くらいだったら即したいけど

【195】
193彼

何歳?

【196】
ジジィの自作スレ?

【197】
ネカマの夢スレ 笑

【198】
10歳くらいのカップルはいっぱいいるよ

【199】
と、じじぃが自分を勇気づけてます w

【200】
私21、彼44。

若いのと遊びたい時はホスト行く

【201】
katoutya

【202】
同じ歳の女性に相手にされないってより男は年下が好きだよね。特に自分が老いてくればくるほど。

【203】
歳の差ある子と付き合うおじさんって出会う子が若い子しかいないのかな?ガテン系だとキャバとか風俗での出会いだから若い子になっちゃうのかな?

【204】
40~50のジジィに言い寄られるけどムカつく
ジジィは若い私と付き合えて楽しいだろうけどこっちは別に楽しくない

【205】
最近は年上と付き合うメリットってなくない?
年上だからと言って甘やかしてくれるわけでもないし頼りがいも半端。経済力だってそう。
とくに
10上位だと金持ちじゃないと同年代と変わらない対応される。
2030上とかじゃないと年上と付き合う意味がなくなってる。
でもジジィすぎて無理

【206】
独身ネカマ族の集いは此処ですか?

本音言いましょうか?

【207】
※※削除されているようです※※

【208】
芸能界歳の差カップルなどメディアの影響もあり、近年自分も若いのと付き合えると本気で思ってる男が多発中。

道ですれ違う歳の差カップル達を冷静に見てみよう。
どこか気持ち悪い。
不自然。
援交?
男はどうだ?オレの彼女若いぜ?と言わんばかりの顔の隣には、笑顔がぎこちない彼女。

この男そのうち捨てられるんだろうな~
と心で笑ってしまう。

【209】
年上しか受け付けない人って
依存癖な女が多い
男は女が自分の下じゃなきゃ嫌で
かつ肉欲優先の奴が多い

【210】
200

ゎたしの彼も
44

彼は
カッコイイですか

【211】
年の離れた彼氏選ぶ人って、えらぶ理由自分でも気がついてるよね。
・わがままきいてくれる人がいい
・自分がいつまでも優位でいれる
・何でも買ってくれる人がいい 等々。

年上彼氏しか眼中にない私の意見でした!

【212】
まだ20代前半だから同年代はガキ過ぎ。自分が3040になったら同年代好きになれるとおもう。

【213】
KATOUCHA Www

【214】
オヤジに甘えられるとか創造しただけで吐き気。

はい終了~

【215】
このスレ読んでる独身売れ残りおっさん、あなたは石田純一ではないよ!

イイ男はとっくに結婚して家庭あるでしょ? ?

【216】
NAKAMOTO KOJI Www

【217】
10歳以上上と初めて付き合った。メリットはわがまま聞いてくれる、何でもしてくれる、お金払いがいい。デメリットは顔がおやじ、加齢臭、筋肉質でもやっぱり歳相応の裸、寝顔がやだ。

【219】
10以上離れた彼氏って、呼び方間違ってるよ。財布って呼び方で統一ね。

【220】
ネカマ族の自虐スレてことで ジ END

【223】
40代なら30代がちょうどよくない?34で無理って自分を分かってないね。20前半からしたら44なんて親に近いのに。

【224】
極端な年上としか付き合えない女って、同性でも見るに耐えないブスばっか

【225】
それは本当。
若くて綺麗なら同等の若い金持ってるやつと付き合えるからね。

【226】
若くて綺麗な女と付き合っても、日々逃げられるんじゃないかという不安で白髪になりそう。

【228】
男は相対年齢
女は絶対年齢と思ってるジジィっているからね
女もこういうジジィを甘やかし過ぎ

【230】
どの年代もイイ女は売約済み

【231】
どんなひとと付き合おうと別にいいじゃん

【232】
いけてる爺と、いけてる女は、何故か絵になってる。良く見るし・・俺的には反対

【233】
じい様と付き合ってるブスが必死だねw
イケてるじい様は、年齢相応の妻付きですよ?ぶっす-

【234】
一般人でイケてる歳の差カップルは皆無

【235】
女ってさ、22位まで同年代が子供に見えて年上に憧れる時期があると思う
精神の未熟さとルックスの価値がアンバランスで
その年上幻想のおかげで大したことないおっさんが
そこそこかわいい事一時的付き合えたりすることがたまにある。
まともな子は大人になったらただのオッサンだって見抜けるけど

【236】
ある日、親離れするようにオヤジの元を去った。錯覚でしたから! 今会ったらお詫びしたい。

【237】
ホスラブにいる
金持ってないオヤジと違って
うちのパパは大人!みたいなのいるけど
いい年して小遣い与えて
セックス付きの疑似父娘とか
あしながおじさんに
なりたがる男も
ある意味歪んでるし、精神的に未熟な人が多いように思う

【238】
ここで出ているオヤジの定義は?年齢?

【239】
スレタイ嫁やカス

【240】
わたし23から見ると30オーバーはオヤジ。明るいとこで顔見るのは罰ゲーム。

【241】
年齢関係なく客はほとんどブサイクだけどね。20代ならいいということはない。

【242】
結婚相談所のおばちゃんが「女性は自分の年齢プラスマイナス3歳までが理想なのに対して男は50になろうが、25歳までの女性と3年付き合って結婚。3年ぐらい二人でいて女性が32歳までに最初の出産。50の男に40代後半の女性を紹介すると男が嫌がる」とぼやいてる記事を読んだことがある。

【243】
あたし24でパパ48
週一会うだけで車買ってもらったり エステ連れてってキレイにしてくれたり 服やバッグも揃えて貰ってるお小遣いも
今は離れられない存在

【246】
愛情が薄れてくるとただのオッサンだという現実を見る
10歳離れてると仕方ないか…

【247】
キスしてる臭いというのもちょっと違うけど
オジサン特有のあの匂いがする

【248】
13歳離れてるよ。彼見た目も中身も若いから何とも思わない。幸せなだから。

【249】
今はね

【250】
彼14上でラブラブ。あたしは結婚考えはじめているよ。子供早くほしいから

【251】
250
彼いくつ?

【252】
37歳。見た目とか中身とかも全然若いよぉ。大人だしぃ。

【253】
うちは24の彼38 仕事も分かってくれる器大きい大人。

【254】
アタシも14差だょ。理解してくれてるの嬉しいよね。アタシもそうだった。いまは3月で卒業して花嫁修業中です。

【255】
年下好きのネカマスレ

【256】
うちは50歳と付き合ってる。とにかくマメな人。料理上手で家事やってくれて良い嫁さんみたい。私は家事全般全滅な22歳。

【257】
キモイww

【258】
石田純一を目指すスレ

【259】
はじめて10離れた彼とつきあってるよ。優しいし甘えられるから好き。

【260】
若いから何でも許してもらえる!

【261】
260
何歳?

【262】
23と34

【263】
彼はお客さん?

【264】
普通の仕事。

【265】
客と店員、両方あるけど別れた。

やはり無理。

【266】
残念ながら、同い年くらいの上玉の男性を掴む器量を持ってない女性という印象しかない。条件の良い年下男性と結婚できる女性も存在するのも事実。

【267】
元お客さんとラブラブだぉ

【268】
おやじは金だけ出して感情は抑えて。

【269】
私も14歳年下とはじめてつきあったが合わなかった。

【270】
若いからなんでも許せるって訳じゃないよ。
あんまちょーしこかれたらムカつくしまぁこっちも10歳サバ読んでるし名前も出身地も勤め先も住まいも嘘だから こっちもバカにしてることになるのかね。

【271】
つきあってないよ、それ

【272】
35歳上と付き合って早2年。

【273】
それ援交だろ?

【274】
恋に年齢は関係ないよ

【275】
関係あります

【276】
好きになればないよ

【277】
恋愛に年齢感じた事ない
好きになった人が年の差があるだけ

【278】
同感だよ

【279】
手とかほんとお爺さん、体力が無い、早寝、昔語りが多い。その度にやっぱ爺なんだなと再確認させられて嫌になって別れた。メリットはお金持ってたけどそれ以上に爺加減が我慢できなくなった。

【282】
10以上離れてると楽。浮気も許してもらえるし仕事も許してもらえるから。働いた分全額貯金できるしね。

【283】
281
孫いておかしくない年齢じゃん。お爺さんだよ。

【284】
お財布彼氏40サイ
パパ42サイ

【286】
会いたくなったぉ

【287】
明日デート

【289】
デートいいなぁ

【290】
前のお店のお客さんにご飯誘われているから今度行くつもり。もうお客の関係じゃないし。13こ上なんだけどリア充に見えすぎ。本人は独身で彼女なして言うけどほんとか確かめてみよ。

【291】
わたしんとこも14上だよ。

【292】
わたしも13差。同じくらいの差のこ多いね。みんな何歳?
わたし24だけど、結婚考えると風経験も理解してくれて余裕ある人がよかったから、今の彼で落ち着いてる。

【293】
浮気を許す男はあなたを本気で好きじゃない。

【294】
12歳上の元お客さんを本気で好きになった。連絡したいけど自分からなかなかできない・・

【297】
60分でも他のお客さん入りたくない。
片思いお客さん47サイ。メアドも携帯教えてくれないしやっぱり既婚? 携帯番号だけってなんで?!
死にたい。

【298】
番号
教えてくれたなら
いいじゃね?

【299】
メアド聞いたら仕事用だからって、何それ..... 大人のおじさまの意見が聞きたい

【300】
300☆ヽ(▽⌒*)

【301】
300o(^-^)o

【302】
ショートメールできるじゃん
LINEはやってないの?教えてあげたらどうかな

【303】
有名人は年の差多い。矢部っち、青木アナも11離れてる

【304】
最近は10歳くらいの差はフツーだよ
芸能人みたいに30とかは無理だけど(笑)

【305】
がんばれネカマ!!

【306】
アタシは12離れてるよ。同世代のこみたいに面倒くさくないから楽。

【307】
離れてる方が面倒だった。最初は楽しかったけど。

【308】
306
307
どんなふうに面倒?

【309】
年上は嫌だけど年下なら好きだ

【310】
308自分で確かめたら? まんまと釣られたね。

【311】
同世代は金ないし一緒にいてもガキっぽい言動ばっか。前の彼は友達のメールやたら気にするし。

【312】
311 何歳?

【313】
23です

【314】
年は関係ないよね。離れてても見た目OKなら大丈夫。私は17才差です。

【315】
12違うけど、見た目若いし金あるしいいよ。

【316】
中身は年上で外見は若いのがいい

【317】
それわかる。でもなかなかいない(ToT)

【320】
可愛い子は同年代のイケメン彼氏いるよね...

【321】
アラフォーイケメンをゲットしたーい

【322】
アラ還も混ぜてくれー

【323】
悲しいと少しでも感じるなら辞めなさい。わがまま聞いてくれるのも最初だけ。泣かされるのがおち。

【324】
22歳差、おおらかで落ち着く

【325】
悲しいと少しでも感じるなら辞めなさい。わがまま聞いてくれるのも最初だけ。泣かされるのがおち。

【326】
別に結婚できなくてもいいや。金出して色んな若い子と遊べば問題ないね。
飽きたらサヨナラ。
逆に金ないジジイは遊べないし気の毒。

【329】
324

彼いくつ

【331】
みんな結婚考えているのかな?
私早く子どもほしいから悩んでる(-_-;)

【332】
金持ちじゃなければ将来ただの介護だよ。
付き合うだけでやめておくのが無難。

【333】
今まで付き合ったなかで一番好きになった人だから結婚考えちゃう
もう25歳だし

【334】
アタシ、40歳年上の男性と付き合ったことあるクマさんみたいに優しかったよ

【335】
333

相手いくつですか

【336】
37です。性格もルックスも年の差あまり感じない感じだから一緒にいても疲れないです。気が合うてこーゆーことなのかな(*^^*)

【337】
熊は狂暴な肉食獣な気がするけど。
ある日、森の中で熊さんに出会ったらたぶん怖い。

【338】
熊サンみたいだからプーさんって呼んでた。

【339】
●●さん風俗バレてるけど大丈夫?

【340】
十歳位なら解るけど二十、三十上で余ってる男なんてロクな物じゃないと思う。それまで結婚しなかった、出来なかった理由が必ずある。優しくて普通の稼ぎある男はある程度の年齢になったら皆結婚してるよ。

【341】
ネカマ妄想スレ 笑

【342】
10歳上の40の人と付き合ったことあるけど、貧乏でホテル代まで割り勘だったし、待ち合わせてから今日はお金ないから食事代と交通費出してとか言われて最悪だった

【343】
年下女子と付き合う夢見るネカマ

【344】
風俗女が偉そうに男選ぶなよなW

【347】
年上男をその気にさせて金だけひったくるのやめられない。いずれ捨てる。今だけ夢見させてやってます。 ざまあみろ。

【348】
35過ぎのジジィは、あれこれ貢いでくれるから好きだよ。昭和生まれジジィを騙すのは簡単です。

【349】
誰と付き合おうが勝手ですよね

【350】
14上だけど付き合うことになったぉ。優しくてイケメン(*^^*)

【351】
私は思い切り年が離れたほうがうまくいく。共通点の少ないのがむしろ良い

【352】
14歳差って・・・
嬢が20なら34やろ?
26とかなら40のおっさん相手に無料で股開いてるとかもう終わってるで。。

【353】
会おう‥N 連絡しておいで‥俺はあの11月25日からずっと待ってるよ‥〇〇ちゃん‥‥

【354】
その貴重ーな時間で同世代と真剣に付き合う方が実は近道なんだけどな。
綺麗な時間は短いよ

【359】
10才って女が20なら男が30でしょ。たいして変わらないし30なんてガキんちょじゃない?
バブル経験してる40からのオヤジのが優しいし金持ってるよ。
付き合うっていっても本気で付き合わないからね。金なかったらただの糞オヤジじゃん。

【361】
10以上離れるとなかなか若いなぁってかんじなくない?
わたしも子供だけど相手もすぐ怒るし子供!

【362】
14離れてても自分も相手と同じくらいの歳って錯覚しちゃってそう。

【363】
ジジイなんだから割り切れよ。
加藤のちゃーさんの結婚生活、哀れにしかみえない

【365】
知り合いが旦那10歳上で、周りからは可愛がられてるんでしょ?って言われるけど、実際はそれだけ下だと意見言ってもナマイキで終わっちゃって対等じゃないってさ。

【369】
同じ10歳違いでも20歳と30歳じゃあまり変わらないけど30歳と40歳て全然違うよね…

【371】
小泉カッコイイって…
こういう奴が日本をダメにしたんだね

【372】
小泉ジュニアなら付き合える。30代だよね?

【373】
17歳上と付き合った事があるけど、包容力なんて全然無かったよ!ワガママ横柄なやつ!半年でフッてやったよ。
今は同い年ぐらいと付き合って半年になるけど、今彼は愛情豊かで包容力もあって幸せです。
年齢は全然関係ない。

【374】
人生いろいろ、仕事もいろいろ、感動した!!

【375】
年上のがわがままで赤ちゃん言葉でウザかった。年下くんのが男前でキュンとしたよ。年上の時なんてデート代割り勘とかされたし。年下くんのが金払いがいい。

【378】
30過ぎたら女じゃないから。
ただのBBA

【382】
37で口臭てはやいね

【385】
・昭和生まれは全員パパ予備軍//笑!

・平成元年生まれも今年26でアラサー予備軍//笑

【386】
そーかな?私も前彼養ってもらって色々かってもらってた、10才も離れてなかったけど

【387】
前に10歳下の彼女とつきあってて、年齢差は特に気にならなかったな。
そして今は、20歳下の嬢と、彼女ではないけど、それなりに仲良くしてる。
相性が合えば、年齢はあまり関係ないかも知れない。

【388】
日本で、小泉元首相ほどの影響力を持った男なんているの?

【391】
財布代わり

【394】
どこかに、いい人いないかな?

【395】
おえーっ

【396】
寂しい

【397】
じじい

【398】
メリットは金持ち、優しい、それだけ…

デメリットはオシャレじゃない、ポチャ

【400】
メリットは、うるさくない。色々買ってくれる。遊び行かせてくれる。

デメリットは、臭い。恥ずかしくて歩けない。友達に紹介できない。

見た目は若いに越した事ない。

【401】
このスレ臭うよッ

【402】
金持ちで言いなりくんなら旦那にはいいね。Hしなきゃいいし風俗ですませてもらえば

【405】
そんな事無いよ
知り合いもお店で出会って結婚して幸せな人要るし。

好きな人出来るって幸せだと思います。
私は 彼氏と別れて半年 今は子供と2人で良いかなぁ~って思っています。

【406】
客と結婚とかホスラブでいえばみんなありえないとか相手本気じゃないとかみんな言うけど自分が幸せならいいじゃん。

【407】
30後半でお金ない男は多分この先ももう無理。年齢位の手取りがない時点でやめた方が良い。

【409】
売春歴が恥ずかしい

【410】
彼と11歳差。
辛いとき、何も言わなくてもわかってくれて、抱きしめてくれる。
口喧嘩は人生経験差で100パー勝てないけど…
良いとこ悪いとこ含め、大好きだな~

【411】
でもね●●さん、もうパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【412】
10歳上くらいがなんか安心できるわ。男は基本何歳になっても子供だけど。

【413】
ふてぶてしいだけの老がい爺!!

【418】
てゆーネカマのレスでしょw?

【420】
28歳上と結婚を考えてる。いい人だけど、やっぱり先に亡くなるのがなぁ。

メリット、何でも買ってくれる。
デメリット、子供が出来たとしても、旦那の介護もしなきゃダメそう。

【421】
歳上男の年収はどのくらいですか?
うちは、20歳上で年収700万だった
源泉徴収見せてもらったから、間違いない

【422】
そこまで離れてると結婚のきめては収入も含めてその男がなくなった時に自分が食べてける資産のこしてくれるかどうかだなぁ。。。

【423】
一流企業や国家公務員なら定年したときに退職金出るけど、中小企業や地方公務員は、将来どうなるか分からないよ

【424】
歳くったシワシワヨボった男には資産がないと只のゴミです
若い男は金が無くても体力あって生き生きして美しい体や顔が武器

【425】
年収500以下はゴミw

【428】
キモオタ公務員は除くw

【429】
相手による

【430】
消防は良いと思うよ

【434】
16歳上、大学病院外科医、メリットしかない。あ、遠距離だからなかなか会えないくらいかな。

【439】
メリット=喧嘩しない
デメリット=歯槽膿漏移った

【440】
小綺麗にしている紳士限定だよ

【441】
結婚したい

【444】
加齢臭は出にくい人もいる。

【445】
ゆっこは10歳下を狙うよお

【447】
怒るとすぐ謝ってくる元客の彼氏

【449】
紳士的な人は、外で会ってもスマートだよ

【451】
いい人は、1000人に1人か2人
基本はクズ客ばかり

【452】
付き合ってるよ
包容力とお金に余裕あるから、やることがスマートだね

【453】
好きになった人が、たまたま10歳以上歳上というだけ

【454】
10さい差なんか今普通にいない?

【455】
客以外のだいぶ年上ならOK

【456】
14離れてる男と付き合ってるけど加齢臭も顔のシワも気になるよ。本人は若作りしてるけど、最近キモくなってきた。笑
ただ、子供みたいに妬いたり、ガツガツしないとこが心地いい。

【457】
そんなこと普通に2歳か3歳年上か年下彼氏でもいる。
10歳以上も親爺なら金銭的メリットないなら損。

【459】
僕は大学生だけど彼女は40歳です。
いつもご飯おごってくれる。
そのあとは渋谷のホテルで御奉仕かな。

【465】
底辺女を見抜けない一流企業に勤める紳士…要するに一流企業に勤める素人童貞って事ですね。

【467】
自分38歳彼女21歳
いつフラれるのか毎日が怖いw

【468】
俺はむしろ、結婚なんて考えないね。縛りが面倒だし若い子と金で遊んで、飽きたらまた次の子へ…

金にもある程度余裕あるし、残す相手もいないから、全部財産使い切って死んでやる。

【472】
まあまあwどうせ嘘なんだから目くじらたてるなよw

【473】
一流企業でも工場勤務だろww

【474】
一流の流れ作業員

分かります

【475】
一流企業勤めだと、若くても700万以上
管理職なら1000万以上だから、工場勤務ではないよw
言葉使い、お金の使い方、女性の扱い方、すべて底辺労働者とは違いますよ

【476】
自分だけが付き合ってると思っているだけで、男の方は遊びで気持ちは入ってないから心配すんな!

【480】
いい人を見つけようと頑張っている人には、チャンスが巡ってきて、そのチャンスを生かせるかもしれないけど、
人生投げやりの人には、チャンスが巡ってきても、そのことにさえ気が付かず、通り過ごしてしまう

【481】
風嬢のどのくらいが、その後、幸せになれるのだろうか?

【482】
1%ぐらいかな
そんなこと、この仕事すると決めた時に覚悟してるよ

【483】
宝クジの1等より確率いいね

【488】
ご想像に

【489】
教えてください

【490】
私14歳上と付き合ってる。
ジェネレーションギャップはカラオケとか行った時だけかな。

包容力半端ないからすごく安心するよ。

【493】
お客さんだった彼、 指名何度かくれて、一回り上だった。私とタメ彼女いたのに、体の相性合わない理由に別れた。 そして私と付き合ってる。

【494】
タダマンですね。

【496】
ゆうちゃ~ん

【497】
実年齢が上だろうが下だろうが
結局はその人の精神年齢による
10ぐらい上でも金ない頭悪いクソガキみたいなのはいるし、年下でもめちゃくちゃ包容力のある大人な人はいる
年齢ってまじで意味ない

【498】
老けるのが早いよ
幼稚な旦那は高血圧か糖尿
嫁に合わせてるから生活習慣病になる

【501】
タバコ吸う人は、ダメ男が多いよね
性格も自己中で、タバコの所為で老けている

【503】
10代の子と同じような持ち物やファッションだったり。痛い若作り

若いですね。っていうのは多分嫌みだし。本人が気付かず素直に喜んでるのが笑える

【510】
待ち合わせしても毎回1時間以上遅刻してくる
それでも怒ったことないよ

【511】
映画の上映時間の30分前に待ち合わせしてもいつも遅刻して、見る予定の次の上映時間のオープニングでやっと来る彼女
怒ったことないな

【512】
年の差関係なくなってるしw

【513】
もはや年の差の問題じゃないねw

【514】
歳下の彼女は甘やかしてしまうってことじゃない
同年代だと、数分の遅刻でその日一日不機嫌だったりするしね

【515】
どうだろー人柄の問題じゃない?年下の彼全く怒らないし尽くしてくれる

【516】
歳離れていても年上の方が子供っぽいと怒る。

【517】
爺でもワガママな奴結構いるよね

【518】
人によるね
いい人は、いくつになってもいい人
ダメな人は、死ぬまでダメ人間

【519】
いい人いないかな?

【520】
人による。性格は変わらないから本当に合わない人は合わない。

【521】
いい人は、結婚しているか、彼女いるよね

【522】
だね。
他の女がほっとかない

【526】
弱い精子からは病気がちな弱い子どもや障害児しか産まれないから、離婚して若い男と子どもつくった方がいい

【528】
うん、やめとき。うちの知り合いの不妊治療の子、2才すぎてもまともに歩けないし…今は大丈夫だったらいいんだけど

【529】
それはかわいそうだね。親がではなく、本人が。

【530】
年齢関係なくいい人に巡り会いたい

【538】
そうだろそうだろ笑

【542】
ブサイクは来るな!

【543】
いい人と出会って、仕事辞めたい

【546】
ブサイク来るな!

【547】
寿退職したい

【548】
実際付き合ってる人いるの?
今男の人でもお金持ってる人少ない気がするなぁ
ましてや10歳くらいの差なら…

【549】
10ちょい違うけど付き合ってる。

でも、年の差はきにしないわ

【550】
好きなら全然いいとおもう
この前8個上の人に急に映画とご飯誘われたんだけど、チケット用意してくれてるわけでもない、ご飯代もお金出したらふつうに割り勘…
30代ってお金ないのねと思った
なのにその後好き好きアピールしてきてびっくり…

【553】
700wプッ

【558】
700以上は一般企業なら役職クラスだよ
30代から40代だと500超えくらいが大半

【560】
700を笑える人はどんな仕事してるのかしら

【561】
公務員37、700万。

【562】
公務員も霞が関の本省勤め以外は対したことないよ
本省が民間でいう本店だから、地方や出先機関は、子会社やグループ関連会社という感じ

【563】
年上のが頼れるし甘えられる。
いい意味で。
色々経験してるから、勉強にもなるし。

【564】
30代以上の方が車あるしデート代出してもらえるし、余裕あるから良いよね。
イケメンでも金ない大人はなんか性格に問題あるやつばっかり。

【565】
年上の女とは、とても付き合えない

【566】
年下の男とは付き合えない。

【570】
だからさ●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちやめたらどうよ?

【572】
いつも若い嬢にばかり入ってるから、
初めて人妻店行った。
37歳のババア出てきた(T_T)
まァ見た目は悪くないからガマンした。
色々話したが、彼氏作るなら、
20歳~28歳とか言ってた(笑)
身の程を知らないな・・・と思った。
まァ金貢いでもらえるなら、たまに会うくらいはいいけど。

【574】
歳上のいい人は、女性のエスコートがスマート
デートの時も事前に準備されていて、アクシデントがあっても慌てることなく対応していた
待ち合わせ時間に遅れても怒らないしね

【575】
40超えて年収良くても人柄に難有り独身男多すぎ。臭いし清潔感なし。良い男は既婚にしかいない。

【580】
カッコい~
ヤバイ

【582】
ブサイクだけど、オキニを一生守ってあげるだけの経済力はあるよ

【584】
年上と付き合うとメリットしかない。
会うときはバッグの中にPASMOと化粧ポーチだけ。
サイフいらない。

【585】
普通それくらいするよね
ケチな男はほんとムリ
ケチだとそれだけでイラついてケンカになる

【589】
そもそも割り勘とか女との交際ケチる奴は女つくんなきゃいいね

【591】
ケチってほんと最悪だよね
H上手いだけなら本命には出来ないかも

【593】
ないならないなりに高級な店じゃなくてもデート代くらいは出して欲しい。

【594】
35の男のくせにルックスに妙に自信持ってて何にも買ってもらえなかった。食事もHも家でたまに公園散歩。
ケンカばっかりだったよ。
別れて正解。

【595】
金にタカる売春女なだけじゃん

【596】
まぁ爺でもケチな奴いるわなw

【599】
値嵩株

【600】
普通に笑った

【624】
大切にしてくれてカッコいいんだよね。だから仲良くいられるよね。
年上でもセコい男と付き合うと不安定になるし時間もったいない。

【625】
家賃は12万出してくれてる。あたしの彼氏は。

【629】
年関係なくハイブランド身に付けて車持ってる男がオレ、ケチなんだよねって言うとそれだけで引く
自己中だから付き合ったら不幸になるよ

【639】
店員やスカウトはお話しにならない
女を大切にどころかその逆

【641】
なんかいいスレ。

【646】
ネタだろうなぁ。
年収400万ごときの彼にダラダラとムダに家賃払わすより、一緒に住んで彼氏の給料、もしボーナスあるなら、こっそりと自分の口座に貯金したほうがいいと思うわw

【647】
10歳以上歳上スレなので、そろそろ本題に戻しましょうか

【648】
わたしが21才。相手が35才。
やっぱりお金の心配なにもいらない。車あるし優しいし。まず一緒にいるときはお財布いらない。
人の悪口聞いたことないし性格が穏やかで安心できるから、風俗やってるわたしには神です。
部屋も彼の家で過ごすことが当たり前でわたしの家にはこないよ。

【649】
歳上でもバツイチがいい。
私もバツで結婚のよい面と悪い面を知り、男になんの期待もしてないからか、歳上バツイチの男も女に期待をしないから楽です。

【654】
バツの理由にもよりますけどね

【655】
そうそう
誰と結婚しても×だろうな…となるべくしてなった男を知ってる。お金だけが目的で長い年月耐えられるならオススメ(笑)

【666】
トリプル610歳以上歳上と付き合う(T-T)

【667】
身体売って生きてく位なら…ってなるのかも…

【676】
嬢と仲良くなりたいなら、とりあえず、店外を繰り返して、無料店外になるくらいにならないとだよ

【677】
とりあえず●●さんダメ男と別れたら?

【678】
18才上の財力あるバツイチと結婚直後に旦那の親死亡。
兄弟みんな嫁歴長く、新参嫁の私は相手にされず遺産相続で不利にさせられた…

骨肉の争いは今も続くし、後妻で若い私ははなから相手にされない日々。
相続の知識は私の方があるのに…

【679】
妻は相手にされないよ

【680】
旦那が遺産相続いいな

【681】
10歳年上の彼と付き合ってる。たまに子供みたいだけど、一緒にいて楽しいし、可愛がってくれるし、包容力がすごい!
多分もう年齢近い方とは付き合えない。

【682】
●●くんとやり直したい…

【683】
自演やめなよ おじさん!

【684】
出会いがない

【685】
年上の彼は優しくて勘違いしてないもんね。甘えたいひとは絶対年上がうまくいく。
年下の女の子に優しく出来ないやつは終わってるから。

【686】
●●くんとやり直したい…
●●くんの嫁が憎い…

【687】
年上、年下と付き合ったことあるけど、年上の方が合う。人の扱いに慣れてるからストレス無し。

【688】
●●くんとやり直したい……

【689】
ツンデレだから年上が程よく可愛がってくれる

【690】
やっぱり誰も無理だった。●●くんじゃなきゃ無理。 やり直したいよ~

【692】
泡姫と結婚って罰ゲームか?

【693】
一般人に相手にされないから、風俗嬢しか付き合えない男いっぱい見てきた。

そいつらの共通点は、ホスラブ見てるこ
と 笑

【694】
●●くんとやり直したい…

【695】
包容力とお金があって、ブサキモでなければ考えてあげる

【696】
歳上でお金に余裕のある人限定

【697】
俺38彼女27

【698】
歳上と付き合って人、最近多いよね

【700】
いい人いないかな?

【701】
ん?わしを呼んだか?誰じゃ?

【702】
ツマンネ

【706】
余裕のある本物のお金持ちは、何度も金目当てで言い寄られてきているからバカ女を見分けられるし相手にしない。
投資でもうけた程度の子金持ちは、ちやほやされて有頂天になり金目当てのブスバカ女に引っかかるw

【709】
*警告*

【714】
楽して金儲けている人に嫉妬してかっこ悪い

【717】
ネカマとネナベの作り話を発表するスレだなw

【718】
貧乏人の嫉妬レスw

【719】
年齢は関係ないと思いたいオヤジネカマの為のスレ

【721】
歳上でお金に余裕があって、キモブサでない人がいいな

【722】
最初は応援してくれるし、エッチもしてた相手だからと会ってた。店辞める手助けしてくれて愛人みたいな関係だったから一回り上でも気にしなかったけど、何年も一緒にいてくれてずっと愛してくれてたら離れられなくなってしまった。

【724】
ある程度、お金は稼いだし、あとはいい男と結婚して底辺から抜け出し、勝ち組になること

【726】
結婚で、人生の逆転を狙います

【727】
じじいは貢がされて終わり。気付けばお金は底をつき隣を見たら彼女も去っている。現実はそうだ。

【728】
年上の方が良いに決まってる。しかも相手が30超えてるとなおさら。
優しいし奢ってくれる。旅行や食事もすごいし。彼の家が広いとか。
デメリットは話長いときあるかな。

【729】
35歳超えた独身が一番自由に金を使えるからな

【730】
いい人いないかな?

【731】
●●クン………

【736】
くやしぃのぉ~くやしぃのぉ~

【738】
37で800は少ないね。1000万以下は貧乏で生活できない。

【739】
30こえないとお金にも心にも余裕が出てこないかも

【742】
いや
それ自慢じゃないだろw

逆に風して稼げてないのは辞めたほうがいいくらいだから

【743】
客を選ぶ事はありません!

【744】
年収1000万以上ある30代40代は風俗嬢なんか相手にしません(笑)
50越えたじぃさんなら風俗嬢でもOKだってよ

【745】
744は年収1000万越してから言え

【746】
月収90万弱で税金ないから、同じ年収のリーマンより手取りだと買っているw

【749】
2000万は欲しい

【750】
年収500万以下の人って、どうやって生活しているんだろ?
結婚できるの?

【756】
年収500万ギリギリです
ここからは、なかなか上がらない

【757】
メール2、3日放置で返信忘れていても余裕で対応してくる
同年代の彼氏とかだったら、それだけでケンカになる

【758】
経済的に余裕あるのが嬉しいし家賃払ってくれる
Hも上手いし大好きで仕方ない

【762】
格大ソープしか行きません。

【763】
フェラーリが似合うなら年上でも年下でも…

【764】
うちのダリン医者。

【765】
5月の連休に温泉に行くよ

【780】
彼氏が居てまで風俗してるんだ、
紐なんですかね?

【781】
ケチは
本人わかってないからな

一生気がつかないw

【787】
年齢より見た目だなぁ。ハゲデブムリ

【788】
チビも嫌だ

【789】
10年上のチビw

【793】
それは、彼氏が悪いよ
別れなさい

【796】
男は別れ際に捨て台詞を吐くよね
この時に後々何か合った場合、寄りが戻るか戻らないかが決まる

【798】
ネカマしかいない件

【801】
20代は選べる立場、30代は選ばれる立場
遅くとも女として子供の一人は産める30代後半には多少の妥協しても男は見つけないとムリ

【803】
20代が、勝負!

【804】
結婚しているか怖くて聞けない

【805】
お金に余裕のある人が多い
同年代の男は、安い居酒屋でデートして割り勘とか平気でする

【806】
余裕のあるとこがいい

【807】
ゴールデンウィーク、どこか遊びに行きたい

【810】
俺38彼女27

【811】
割り勘する男はダメ

【812】
束縛しないし、優しい

【813】
歳の差より、性格だよ

【816】
お金の余裕や気持ちの余裕はかなりある
ほとんどの物買ってくれるけど買い物に一緒に行ってもイマイチ洋服の趣味などが合わない
お金あげるから好きなの買っておいでと行ってカフェで休憩してる
一緒に買い物に出掛けてもいつもこんな感じw

【818】
女性のハーレー乗りはカッコいいですね

【838】
年相応にかっこ良くて清潔感あるなら10才位は許容出来るかな
若作りの中年はキモい~

【839】
何歳でもいい

【842】
金持ってて若く見えない10歳歳上となんか付き合わないよ

【846】
男の貧困層ってイラついてて攻撃的で近寄りたくないわ
数千円の為に人頃しに走ったりするし

【848】
経済力ある女はこんなとこ見ないだろ。

【850】
だから年上が好きなのではなく金が好き

【856】
井の中の蛙、お前より稼いでいる奴幾らでもいる

【858】
でもね●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたら?

【862】
今更何

【863】
年齢なんか気にしてる場合じゃない

【864】
だけどね、●●さんパチ屋バイトと風俗の掛け持ちはやめたらどうなの?

【866】
かと言って、利口な男が風俗嬢を選ぶのは考えにくい。

【867】
まあ風俗嬢だからね。
付き合うだけで結婚は無いだろうね

【868】
最近は10歳くらい大したことないでしょ
20歳違うとビックリするけど

【872】
嬢も客も年齢なんか気にできる立場じゃない!
良さげなら何歳でもイケー!!!

【873】
10歳違うと歯茎の劣化とか、ほうれい線とか、目尻のしわとかあるし嫌だ

【874】
10才年上が歯茎の劣化?
お前もそーとーババアだな

【875】
収入、容姿、性格の条件が揃って、歳上でもいいかな

【876】
10歳以上も年下の女とじゃ少し会話レベル落とさないといけないし、話しててもつまらないけどな正直。

【877】
コミュ力不足

【878】
男は四十歳以上じゃないと十歳下と付き合うメリットはあんまりなさそう

【889】
何番の方のコメントだったか?女は男以上にお金が好き!芸能人のニュースを見てみなさい。
一般人ましてや貧乏な人と結婚した話しを聞いた事ありますか?「芸能人はお金が好き!」て、
事です。

【890】
好きな人60歳オーバ

【891】
お金に余裕がなくて、ガツガツした男は嫌

【892】
嫌でも愛す

【897】
10歳年上と結婚したよ。可愛がってはくれるけど話は全然合わない。昔話も最初は聞いてあげたけどすごく嫌になってくるよ。

【899】
歳上だと、男としての世間の評価が出ていて、安定した優良物件と口だけの能無しがすぐに分かる
若い男は有りもしない将来性を語るw

【901】
金銭的な余裕はあるけど若い子のキラキラがないのが残念

【902】
非常識なんで三行半して捨てました

【906】
風俗来る時点で無理

【908】
わたしもアラサーなのに、可愛くて仕方ないっていってくれる(笑)
シワとか出た腹も愛しい

ただ、エッチしつこすぎてそこがほんと嫌

顔よくて金あって性格いいから、もしこれで淡白だったらもっとモテてわたし相手にしないだろうし

【910】
知り合ったのが二十歳の時で相手は57歳、もう3年過ぎて4年目です

【913】
私は年上じゃないと無理

ただ、さすがに50以上だと子どもが出来ないんじゃ…

【915】
10歳以上歳上の男性とデートして割り勘はあり得ない。そんなプライドのカケラも無い男やだ。

【917】
風俗客vs風俗嬢。。。
底辺同士の争いだな(笑)

【929】
素敵なおじさんになる男を見抜いて捕まえるべし。

【932】
ブスやね

【935】
彼女は芸能人で似てる人いないかな
年は若く見えるとかおばさんにみえるとかそう言う感じじゃない。年相応かな?
けど若々しいよ肌も綺麗だしシワもない
笑うと多少あるかないか位。壇蜜って若く見えるとかそー言う感じじゃないでしょ? そういうタイプかな。 壇蜜には似てないですけどね。

【936】
だからね●●さんパチ屋バイトと風俗嬢の掛け持ちはやめたら?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130106160500/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.