.
.
.
.
.

ドライバーの本音

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/07(土)

【0】

日々のストレス解消にどうぞ

【23】
ドライバーの同士よ…お疲れ様です。
震災後の近況はいかがでしょうか?
また…盛り上げましょう!
【24】↑アホ登場(笑)
【25】↑自己紹介乙!

【32】
生意気なドラは暇でもぐるぐる回して走りっぱだよ(笑)
【33】↑暇な電話番 乙

【34】
ええ、ドライバーなんてやる事しか考えてませんてば

○○ちゃんとやりたいなぁ…
【43】>>034、>>037、

お前みたいな奴が居るから

ドライバーが底辺にみられるんだよ(怒)
【35】↑アホ発見(笑)

【45】
043
偉そうなこと抜かすんなら、別の仕事探せよ、カリスマさん(笑)デリドラでカリスマ言うてもな(笑)仕事にプライド持つのは大事だが・・・デリドラじゃあな
お前が普段、人に自己紹介する時、仕事はデリヘルのカリスマドライバーだと隠さず言ってんなら良いが
コッチは趣味でやってるようなモンなんで、、、
【102】>>045←趣味でデリドラ?(笑)

趣味ってなんだよ!

肉便器を口説くことが趣味なのか?(笑)

【46】
非常識な嬢や店には誰かが言わないと一向にドライバーの立場が悪いままだぞ
辞めてもいいから、ガツンと店にも嬢にも言ってやろうぜ!もちろん俺も言う
おまえら絶対にプライドだけは捨てるなよ!自分の中の譲れないものだけは守り続けろ!豚にだけにはなるな、腹を空かせても狼でいろ!
【47】↑なんか憐れみさえ感じてきた(-.-;)

【71】
ポクちん、もっと楽しくデリドラバイトやってまーす
まだ嬢と交尾した事無いけど、いつかはしたいで~す、でも面倒なるならやんないで良いや
女の子と楽しくお話ししながら夜のドライブでお金貰ってラッキーでぇ~す
【72】↑自分の車が知らぬ間にヘタっているのにおめでたい人ですね

*

【80】
ん、小汚いババア乗せる店じゃなくて良かったwww
【81】↑と小汚いオッサンが言っております(笑)

【91】
うるせータコ
【92】↑テメェはクビだょ

【97】
また(ちょっと)仲良くなった女の子増えた!ふふふ
【98】↑妄想きんも~。
【99】↑バカ野郎

クモスケ
スッポン
あはは。

【100】
おい、キモブタドラ羨ましいか?
おい、お茶婆あども羨ましいか?

ははは、いいだろ~♪
【101】↑こいつうなり飛ばしてやったら逃げちゃいやんのバーカ(笑)

【106】
すごい好きな娘から今度飲みに行こうよって連絡先聞かれちまったよ!

俺ってラッキー♪
【109】>>106
俺も早くその段階に行きたい...
【107】↑妄想きんも~(笑)

【174】
最近入った店のドライバーなんだけど声が小さ過ぎてなにしゃべってるか本当わからないの。
でも話かけてくるから、一応身を乗り出して耳を傾けるんだけど本当に全く聞こえないの泣
女の子複数乗ってる時も、名前呼ばずに仕事の事話しかけてきて、私に言ってるの?!ってわざわざ聞き返さなきゃいけない。
あの人一体何なんだろう…
【175】↑妖精じゃない?

【190】
オリンピック見たいヨー
みんなクルマにテレビ付いてる?

ケータイテレビじゃ見てもなんかわからんよ(~_~;)
【191】↑カーナビ付いてないの?(笑)
メーカー純正カーナビだと、走行中は観れないか…

【195】
パーキングの線を車体の金属部分にアースすれば出来上がりイモビ付きはシラネ
【196】↑情報ありがとう。

市販の専用ハーネスが必要かと思ってた!

【206】
非常識な嬢や店には誰かが言わないと一向にドライバーの立場が悪いままだぞ
辞めてもいいから、ガツンと店にも嬢にも言ってやろうぜ!もちろん俺も言う
おまえら絶対にプライドだけは捨てるなよ!自分の中の譲れないものだけは守り続けろ!豚にだけにはなるな、腹を空かせても狼でいろ!
【208】>>206 コピペマンだな 乙

【207】
6本こなして120㎞だった
嬢の自宅送り込みで
【209】>>207
いいじゃん、俺なんか最近200前後走ってる
内勤に嫌われてんのかな~(T_T)

【218】
がっつりヤニ吸ったらフリスクかじってもヘアコロンつけてもヤニの臭いは残るから(笑)。
吸わないやつからしたらすぐにわかるぞ。
臭いを気にしてるなら最初から吸うなよ(笑)。
【219】↑ヤニ吸ったら…タバコを吸ったらでしょうが

こういうのを中二病と言うんですね笑

【231】
報われないってわかってても求めてしまうよ。それでもいいと思ってる。
それが小さな生きがいになるなら。
【232】↑はあぁ!?アポーなの?

【236】
あ、それ俺かな
ゴメンゴメン
【237】↑よっ、そこのスケベ野郎

【266】
説得力のない主張だな
【267】↑そのうち苦情くるだろうし、なめてると逮捕もされるだろう。で、かなり可愛くない女しかできないとか…。

【269】
店に殴られてる人居るし!楽ではないはずだが!勘違いやばいし!めんどくせー!みんなめんどくくさくてやってないし!
【270】↑何言ってんのお前、タダでヤレてんのがそんなに羨ましいのか?

【286】
あ、(笑)が多いか?
【287】↑本当にそれが良いと思ってるなら他人に話さないけどなー!貧乏のおまえを誰も羨まないから!しね!

【300】
その譲が苦情言ってたら店はほっといてられないだろうなっ!
【310】>>300
ペラペラ言うわけないやん(笑)
【311】↑優越感に浸ってたら言う人居るし!その優越感浸ってるのばれればいい!金取りたくなるって変わる譲も居るぐらいだからな!

【337】
誘う子もいるだろうけど、私は間違いなくない
客でストレス溜まってんのに男の顔なんて見たくないし話たくない
【338】酒出された時は、少し寝ていくからな!良いよ~、みたいな流れだよ…

【347】
おまえみたいに寂しがりやではないから!かってに嫌えよ!おまえの事も大嫌い!
【350】>>347
うるさい服を脱げ

【364】
うけてどうぞ!フフフ!
【365】↑かわゆす!!

【373】
そりゃ居るけど、話さなきゃ良いだけ
モノというか、肉便器運んでると思えばさ
【375】>>373
嫌いな嬢にはどういう態度とりますか
やっぱり自分から極力余計な事を話しかけないですか

【381】
ようやく帰れるよ…はぁ
勤務時間なげーよ
【382】↑お疲れさん~何時間拘束なん?

【385】
8時間~だね
20時~4時が多いけど、たまに6時過ぎるからキッツイヽ(´o`;
【386】↑もしかして千葉市?
【387】↑いえ、渋谷です
【388】↑そっか、ごめんよ。お疲れ様

【390】
時給いくらくらいですか?
【394】>>390
1100円 ガス代は店持ち

【391】
えと、風凄いんだけどあれかね?
今日は自宅へのデリは多いかね?
そりとも帰れずに繁華街のラブホまで届けてる?どう?たまの休みなんで…
【392】↑やはり自宅が多かったですよ。あと新規ですね

【399】
はい、今度から気をつけまつげ
【400】↑いい子だ。頼んだよドラ君

【401】
バカみたいな強さでドアを閉める嬢がいる。
やっぱりそういう嬢は非常識だ。
夜中のマンションの廊下をヒールの音を立てて歩くし、客宅の扉も静かに閉めれない。
【413】>>401いる。こいつら凄い家庭環境育ったから家に車が無かったのが80%。ドアの閉め方もわからない
【402】↑はいはいしねよ不細工

【412】
下っぱ(笑)結構喰えるけど(笑)
【418】>>412 こいつ目先の日払いに騙されるバカの典型だね!車の消耗、メンテ代、事故や違反のリスク、全て考えたら実はかなり割に合わない商売です!デリドラなんてクソ!気づかないで喰えるとかマジバカww

【422】
それ、わかりますゎ…
始めのうちは、タダマンラッキー(笑)だったんですが・・・
それが、つい他の嬢ともヤッちゃったのがバレたばっかりに・・・他のいろんな嬢にも求められるハメに
ホント、ピル飲んでるって言ってるけど大丈夫なのかな…流石に今度からゴックンにさせるかな・・・
【423】↑妄想酷すぎて可哀相になってきたWW

【430】
やっぱり店に1人は恋愛感情とまでいかなくても気の合うとか話してて楽しい女の子いるもんですか
【432】>>430
いるいる、実は4人ほど…ま、お話しするだけだけどね
嬢も送りで着いてもなかなか車降りない…
【433】>>432さんみたいにドライバーさんの方は何の特別な感情なくても嬢の方は密かに好きとかあるかも

【451】
挨拶すら出来ない嬢も居るよな…
ドライバーと普通のコミュニケーションすら取れない嬢が客とキチンとコミュニケーション取れてるのかってのw

ぶっちゃけ稼いでる人気嬢ほど良く話すぜwww
【461】>>451
ドライバーとは挨拶や口聞くが、乗り合わせた他の嬢とは挨拶しない女はいた
【462】↑ ソレ 気まずいって言うか、もぉう最悪だね。
そんな娘はヨソの車に撥ねられちゃえばいいのに…
【454】>>451ドラとよく話す人気嬢もいればあまり話さない人気嬢もいるよ。
【453】>>451ばか?頭かなり悪いでしょ?客で疲れてんのに何でお前みたいな不細工と話しなきゃいけねーの?

【463】
乗り合わせた女とドライバーがやたら仲いいのもウザい。こっちに話振られるのもガン無視されるのもどっちもウザい。
【469】>>463
わかる、それ良くわかるわ
自分は疲れててあんまりベラベラ喋りたくないし、一緒に乗り合わせた娘がドライバーとすごい喋ってると、こっちも喋らなきゃならないような
ムードになるし気まずいから嫌

【480】
嬢に手出してデリでバレたら誓約書にサインしていた場合は罰金請求する店もある。厄介なのは本デリみないな違法業者。実際ぶん殴られてたドラいたよ。嬢なんて信用出来ないからいざ別れる時なんか店にチクる女もいるから。風俗嬢なんか手出しても面倒くさいだけ。バカみるよ
【482】>>480 宅配業者の事だな

【484】
けwタダでヤレるんだから羨ましいんだろ?
女から誘って来たらバレやしねえよ(笑)どうせ2~3回ヤるだけだし(笑)
【490】>>484 逃げちゃった~(爆)
【491】>>490
今日は休みだっただけだよw
【485】↑お前みたいなバカドラぶたれちゃえばいいよ(笑)
【486】↑ぶたれちゃうの?ぶって姫か?おい(笑)
【487】↑バカの見本(笑)

【511】
空き缶はくずかごへ×
空き缶はシート下へ〇
あなたもやってごらんなさい
胸がスカッとしますよ(笑)
【512】↑おまえ…

今日もお茶だったの?(笑
可哀想に…

ご愁傷さま…チーン!

【519】
鼻くそはシートになびっちゃえばいい(笑)
ポテチ食べたら指はシートになびっちゃえばいい(爆)
【520】↑DBS嬢w

今日もお茶か~w

お疲れさんwww

【530】
金に忙しいアホがやる仕事(笑)今どきデリドラなんて割に合わない仕事はまともな人はやらない(笑)
【531】↑店に因るだろ…
時給1500円以上でガス代別なら
ガス代込みなら厳しいだろ!

【533】
保険もない年金もない将来性もないデリドラ!目先の日払い時給に食い付き本気で美味しい仕事って考えてるポンコツ車のメタボドライバー(笑)しかしバカだね~
【534】↑それは、おまえも同じやろ~
エッチが好きで風俗嬢をやってるの

【537】
ブース!デーブ!バーカ!おー茶!
【538】↑テメェはクビだょ
【539】↑テメェはお茶だょ

【544】
ドラが嬢食ったのバレてエレベーター内でボコボコにされてたアホドラがいたな(笑) お前らもバレないようにな(笑)後から嬢が店にチクるパターンもあるからな(笑)
【546】>>544
お前みたいなブス相手にしないから気にすんな(笑)

【557】
へ~、ウチはちょっと嬢の乳揉むくらいなら全然OKだけどな…
【558】↑デリドラなんてこういう低脳ばかりやな

【573】
俺も結構食ってるよ。
妄想でも釣りでもないけど。
まぁ俺、学生バイトで成宮に似てるっていわれるから。
オッサンじゃ無理だろ。
【574】>>573
俺はそんなかっこいい男じゃないけど
清潔感があれば 大丈夫様な。

【580】
生意気なドラなんて構わねえから事務所に苦情バンバン入れてクビにしてやりましょう(笑)社長に文句言えば効果てきめんですよ!
【582】>>580 てめぇはクビだ!

明日から来なくていい!

社長より

【603】
最底辺の肉便器が発狂してるなw
ドライバーは副業でやってる奴が多い、辞めたら只の人
風俗嬢は副業だろうと専業だろうと、辞めても一生、元風俗嬢の肩書きは消せない
お前らの行末は、自称元慰安婦だのTVに出てる朝鮮婆あと同じ姿だよ、想像しておけよwww
【604】↑必死なバカドラ
【605】↑お茶ババー半泣きですねw
【606】↑ギャルですが
【607】↑ギャルて!?ババー無理すんなw

【614】
ムカついた時はタバコをシートにジュ~ってやると胸がスカッとしますよ(笑)
【615】↑殴って下さいって言ってんのか?おい

【628】
中途半端な歳女マジでめんどくさかったわ~
辞めて正解
【629】↑キモおっさん~~

【630】
ババアとか運ぶと悲惨だよな…
【631】↑自分でそんな仕事選んでんじゃん

【634】
今日はまたヒマそうだね~、思いきり寝るかなw
【635】↑何処の店だか教えてくれよ! 10時間拘束で200Km
走ったよ!23区内の店なのに!!
【637】>>635 走りっぱ?(笑)

うちの店は10時間で200㎞なら…
日当20Kになるよ
【641】>>637
その店って、どういう給与計算?
【636】↑おつかれ~( ;´Д`)

【643】
俺走っても20~30
キロで12000だよ?少な時は20キロ弱
位。しかもガス代別。拘束は0時~3時位。
【647】>>643 運び屋ですか?(笑)
時給3000円?
【646】>>643
それ俺もやりたい、教えてくれ

【663】
サービス残業ムカツク
【664】↑サビ残てサラリーマンじゃ有るまいし

【680】
677
やっすいよ頑張って・・ボロボロになって50切るくらいだよ・・やめたいよ・・まじで
【681】>>680
そう言わずに、頑張れ。

【689】
みんなどこで募集探してる?
【692】>>689
↑HPでも募集してる店舗もあるさ~

【696】
このくそ暑いのに一日中車内でマヌケ顔してウケる(爆)バカ
とアホがやる仕事(笑)
【698】>>696←生意気な肉便器は…
仕事を干したら飛んだよ(笑)

【699】
タバコの灰は灰皿から外へ
空き缶はシート下へ
【701】>>699
罰金5万円
今日中に払え!

【702】
お気にの嬢に恋をした。。。
店をクビ覚悟で告白するか。。。
【703】>>702
頑張れば俺みたいにタダマン生活送れるかもしれないですよ
【704】↑ん? マジな話しなんだが。。。

【715】
デリドラなんてバカばかりだな(笑)
【716】↑ん? >>703の奴のことか?w

【721】

クソ生意気な肉便器は…

仕事を干したら飛んだぜw
【722】↑こいつはバカドラの見本だな(笑)パシリ
【723】↑↓テメェはクビだょブタヅラ&ワキガの私を怒らせる輩は容赦無く処刑します
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
主役はこの私ブタメガネカリスマ店長兼ドライバー●●です私は大学中退の高学歴者ですから天下無敵ですガタガタぬかすと私はフルチンでキモいカセットを配りながら野糞を垂れて歩きます
【724】↑テメェはクビだょ!やり手のこのわたくしに逆らう輩は容赦なく解雇します。ザコがガタガタ抜かすとサービス残業でムツコの横浜を命じますよ!

【727】
嬢が屈んだ時にブラずれて乳首見えちゃった♪ラッキーw
【728】>>727←ピーチクくらいで喜ぶとは…
ウブな奴だなw

俺は何度もマンコをみたぞ
OPでノーパン訪問とかあるから
到着時に車内でパンツ脱ぐしw
パイパン嬢の時は嬉しいw

【732】
風俗嬢ごときに、もてた所で何の自慢にもならん。
【733】>>732
世の中、廃品回収も必要だぞ(笑)

【734】
運転中にフェラさせると気持ちええで!?
【736】>>734
それって運転中に射精まですんのか?

【741】
俺は50近くなってリストラされデリドラやってるが
今、人生初めてのモテキに突入したような喜びを噛みしめている。
嬢たちは俺を信頼して悩みを打ち明けてくれたし、嫌な客についた後は俺に癒しを求めるように身体を預けてきた子もいた。
人生、捨てたものでないな。
【756】>>741
信頼なんかしてねーし
誰でもいいから喋りたい時ってあるよ。勘違いすんな。
【764】>>756
お前は人生が終わったキチガイ売春婦だからなw w w

ギャハハハハハハハハハハハ

ワロタ~~~!w w w
【765】↑そんなに笑えるなんて幸せ者ですね

【747】
お茶っぴき地雷嬢がうぜー
出勤するな!(怒)
【750】>>747
お茶嬢ならそうそう乗せる事無いだろww
【748】>>747
乗せなきゃいいやん?

【755】
車待機の店だから!
配車で運が悪いと、地雷が…
【758】>>755
たぶん嬢もお前の車に乗りたくないと思ってるよ。
【759】>>758←出たな!

妖怪地雷嬢www

【760】
いびきかいて寝てる女いた。
【761】↑たまに爆睡してる奴いるなw

【763】
嬢だけど長い待機でギリギリ仕事がついた時、ドライバーそんが今日は指名が続いたから新人さんには辛かったですね。
優しく言われて嬉しかった。
スタッフが気遣うとこなのにね。
【767】>>763
ドライバーもスタッフだから、それがお仕事。
【771】>>767
スタッフでしたね。
でも三時間を一人で待機していたので気遣いが嬉しかった♪

【776】
嬢が飛べば、また別の嬢が入ってくるだけ…
気が合う嬢とはたまにメシ食いに行ったりケツ触ったり…
【777】↑バカの見本(爆)デリドラなんてバカばかり(笑)
【779】>>777
干された茶婆がwww

【780】
生意気なドラなんて昇給しないように社長にチクッてやりましょう(笑)
【781】>>780
あー、今日もお茶でしたか?

【782】
ランカーだし~♪
【786】>>782←見栄を張るな!

デブス嬢w

【789】
生意気な嬢にはドアの開け閉めしてやらねえんだ笑
【790】>>789
オートじゃないんだ?(笑)

【791】
いやオートスライドだよ?だけど開けてやんねんだw
【799】>>791
焦ってレスしてんねウケる!!(笑)
【800】>>799
高級サルーンだけどオートスライドに改造してあんだよバーカwww
ちな前はガルウイングな♪
【792】>>791かわいいねo(^-^)o

【794】
そんなドラならタバコの灰は外野に!空き缶はシート下に!(爆)
【795】>>794
外野って何だよブス

【801】
バーカ(笑)
【802】>>801
デーブwブースw今日もおー茶w

【804】
可愛い嬢や性格良い嬢には親切にするぜ

ぞんざいに扱われてると感じてる嬢は、ブサと性格嫌な嬢なんだって気付けよ
【810】>>804
必要以上に親切なされると迷惑

【805】
大切にしてくれはる~
【806】>>805
だろ?

【809】
ドライバーの本音なんてどーでもいんだカス
【812】>>809
じゃこのスレ来んなボケ!

【817】
生中だしはアナルにね
【818】↑↓テメェはクビだょブタヅラ&ワキガの私を怒らせるドラは容赦無く処刑します
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ 
主役はこの私ゴキブリ東京VIP店長●●です私はカリスマドライバーですから天下無敵ですガタガタぬかすと私はフルチンでキモいカセットを配りながら葛西で迷子になりますよ

【822】
アルバイトでも頑張ってる人は格好良いよ!
【823】>>822
ありがとう(^ー゜)

【828】
チェンジされる度に慰めるてると車内フェラで抜いてくれるのは依存?運転中は危ないから
【833】>>828
俺も嬢が抜いてくんねえかな~と思いながら運転してるけど、一回もね~ぜクソ

【834】
しかしデリドラなんてバカばかりやな(笑)
【835】>>834
馬鹿じゃなきゃやんね~よ!文句あんのかよ?
【836】↑テメェはクビだょ!このバカタレが!
【837】↑テメェは無職だろ!このバカタレが!

【838】
「やられたらたら、やり返す」
「100倍返しだ!!」
【840】>>838
クソ生意気な雌ブタは高速道路上とかで降ろしてやろうな…
【841】↑やれるもんならやってみろよ。今日給料なしな(爆)。

【842】
生意気なドラは出勤止めちゃいます(爆)
【843】>>842
早く出勤止めてみろよw
お前が便器積んで客んとこ行くんだろ?なぁwwwww

【846】
とにかくドラは女の子がいるから飯が食えるって事をわきまえないとな!女の子はドラにとっちゃお客さんなんだからな!なあ
【847】>>846
客じゃねえよw
荷物だろ?佐川とかヤマトと同じだよwww
客は配達先の事だよ、便器が勘違いすんなクソがw

【849】
まぁ生意気言ってると暇でもぐるぐる回して走りっぱだからな(笑)休憩なしだ!走行距離300キロ走らせますよ(笑)
【855】>>849
お前みたいな使えねーカスがいる店じゃ、せいぜい30キロ走りゃいいとこだろw少しは鳴らして下さいよw
【853】>>849
日本語でお願いします

あと自分の店はドライバーいないのでこのスレは無関係ですがね まあ頑張ってコキ使われてくれ

【856】
店が摘発されたら、ドライバーも逮捕されるんだってな。
結構大変な仕事だな。
【861】>>856
それデリじゃなくてデートクラブじゃね?
今まで何度職質されてもスルーだったし、全然問題無いんだが…

【857】
ドライバーさんいつもお疲れ様です。そしてありがとう。
【860】>>857
どういたちまちて!

【867】
デリドラは所詮捨て駒。まぁ将棋に例えれば 歩 だな(笑)
【868】>>867
お前、相当溜まってんだなw下っぱは辛いのうwwwオラ、携帯弄ってねぇで灰皿片しとけよ!
【874】>>868 君は付け待ちなしな(笑)

【869】
スマホだと働きにくいですか?
高速運転中に店から次の行き先いわれたらテンパりませんか?
都内は女乗せて路上待機ばかりですか?
【870】>>869
俺は逆にガラケーだと無理だと思う、スマホは行き先とかすぐ出せるし楽だな
都内だけど、女の子仕事以外は待機所に居るのが多いと思う
待機所無くて、車に載せっぱなしとかダルくてやってらんねえと思う

【887】
あー、ヤリてー嬢が居るんだが、やっぱ誘ったらチクられてクビかなー?
【889】>>887

きもっ!!

【891】
気になるドライバーさんと番号交換したり、車内でイチャイチャしてたら店に勘付かれたんだけど、どうしよう
【896】>>891
迷惑だからどちらかやめてください。
【897】>>896なぜ迷惑?
【892】>>891店辞めれば
【893】>>892
立場上そう簡単には…
身ばれ怖いので言えませんが
【894】>>893
ドライバーに辞めてもらえば?

【900】
彼氏がデリのドライバーやってます。
無職のヒモだったので、紹介して私がデリ辞めて箱に移りました。
彼は、連絡先交換禁止なのに女の子とLINEしてます。

私って一体‥orz
【902】>>900
デリドラ痴女日記でググってみ。店によってなんだろうけど、その辺ゆるいとこもあるみたいだよ。
【901】>>900
箱なんて太客もいなくない?高級デリに移籍しちゃえ。

【903】
うちの店、若い男が3人いる
そのうち2人は今どきっぽいイケメンだよ
店の女の子と内緒でやってるかも
【904】>>903
でしでし。
【906】>>904
竿灯ちゃん、ひと様に迷惑だから書き込みやめてね。

【907】
しつこく迫って乗車拒否された嬢のことが気になって仕方がない。向こうは俺のことキモいと思ってるだろうけど
【908】>>907
そんでお前クビになんなかったのか?つか他の店に移ったか?

【910】
エステ系のドライバーはたのしい
【911】>>910
何で?

【919】
ドラ男は社会の落ちこぼれだから、ドラ男になります。
ただし、風俗嬢も社会の落ちこぼれなので、似たり寄ったりだな
【193】>>919普通にみれるでしょ(笑)

【921】
嬢を好きになり二人で辞めました
【922】>>921
おめでとう
二人とも戻るなよ!

【925】
廃品回収お疲れさまでした。
【926】>>925
次の客の所へリサイクルします
てか公衆便所だし

【928】
時給1000円スタート 車持ち込み
ガス代別 これってノーマル?

他店は最低15000~ガス代込
【929】>>928
何時間やるかにもよるだろ?
1日15時間働かされて日給15000円かもな
【930】>>929
八時間で最低15000
今時やりすぎ
【931】>>930
どこ?俺もやりたい
【932】>>931
20年以上やってる都内のパンマだよ
4:30にぴったり帰ってうちらの送りは一切なし
【933】>>932
ごめ、詳しく教えてm(_ _)m
【934】>>933
今時無許可でやってる店だから名前だせないわ

てか、持ち込み時給1200ガス代別ってどうよ?
【935】>>934
シフトの自由効くんなら良いんじゃない?俺はガス込み時給1200だった
【936】>>935
都内?平均100キロぐらい?

【938】
私も恋したかも(笑)気配りできて優しいジェントルマン!告れないし変な気分
【939】↑告白してみたら?

【942】
ホストに貢いでる不幸そうな女は
なんか可愛いなと思ってしまう。海外旅行したり贅沢もしつつ貯金してる、金に困ってないのに風俗やってる女が何気にムカつく
【952】>>942
おまいコンプレックスのかたまりドライバーなんだな(笑)
【949】>>942で?w
【943】>>942
本音だね!w

【944】
ドライバーって底辺すぎるw
【945】>>944
肉便器さんチィ~ス!

【946】
父親がいつも言ってた。タクシーやトラックやなんか指差して「ちゃんと勉強しなかったバカはドカタやああいう仕事しかできないんだよ。車の免許と体だけあれば誰でもできるような仕事だ。お前は絶対にああいう男と付き合ったり結婚したらだめだぞ。学校帰りにファミレスや喫茶店にも寄るなよ、ろくな連中いないからな。」

ドライバー大好きデリヘル嬢になりやした(*´ω`*)
【951】>>946
お、おれドラ専業じゃないし…(震え声
【947】>>946のとーちゃん泣いてます(笑)

【948】
普通の仕事と掛け持ちでドライバーバイトしてる人は、まともな人多いけどドライバーだけの人、頭おかしい人ばっか
【950】>>948専属的なバカは昔社長で借金まみれの奴ほどバブリーな話してきて、今のお前はただの貧乏人がってわらっちまう。ましてや若い電話番にこきつかわれちゃってなw

【956】
JAF呼んだ時、会話中に突然帽子とったドライバー、ハゲ散らかしてて吹き出しそうになった(笑)
【957】>>956
JAF呼ぶ事態に陥ること自体がポンコツ
【959】>>957←ハゲ散らかした冴えない糞デリドラ(笑)(笑)
【958】>>957
確かに誰もいない場所で側溝にハマって出られなくなった情けないベンツだったけど(笑)客が買ってくれたウハハ

【962】
ドライバー
一時停止違反で白バイに捕まって切符切られて涙目になってた。
ざまあ
【963】>>962
お前が反則金のカネ払ってやれよ

【964】
普通にタクシーの運転手やってた方が稼げるんじゃないの?病んでる風俗嬢の運転手なんてかなり疲れそうなのに。
【973】>>964
何かの統計でみたことがありますが、タクシー運転手さんの給料は出来高制ですよね?月に20万円いかない人がかなりいると。不景気ですし、タクシーの台数が増え競争が激化したのが理由です。月に10万円台の給料では家族もちのかたは生活できないでしょう。あと、タクシーはただ走らせればいいのではなくて、東京なら都内の道を頭に叩きこみ、人の流れを読んで動かす。これを覚えるまで何年もかかると聞きます。サラリーマン出身のかたでタクシー運転手になる人がいますが、そう簡単にいくわけないです。
【975】>>973
東京は楽に年収400行くよ
夜勤ならね
月収10万台は日勤じゃないか?

他の地方はきついらしいが
【966】>>964
タクシーやっても、風俗嬢ばかり乗せそうな気がするな~
つか、タクシーの運転手にもなれないダロ
【965】>>964
それ、言えるw

【968】
こんばんは。私は経験はないが、(デリヘルの)ドライバーはそう簡単な仕事とは思えないのです。もちろんちゃんとやればですが。たとえば、23区を営業エリアとするデリヘルの場合、ラブホテルだけではなくて、都心の高級ホテルやシティホテルにも行きますよね?ホテルによっては、大規模建物で入り口がどこか分からないところがあります。
【977】>>968
まあ、最初は色々大変だけど、誰でも出来ると思うよ 結局どんな仕事でも最低限覚える事は有るし「慣れ」ちゃえばこんな簡単な仕事は無いよ
一晩中走りっぱなしなんてまず無いし、休憩・寝てりゃ良いんだから…
まぁ、山手線を対角線上に走らされてる時なんかは、内勤の奴に嫌われてんのかな~とか思うけどな…
【974】>>968-969
なかなか筋が通っていますね。デリドライバやれますよ。デリ店長の知り合いがいますが、目的地に少しでも早く連れて行くことがお客様のサービス。自宅マンション等送迎では絶対に自宅の側には駐車しないこと。近くで待機して電話かかってから迎えにいくことだそうです。近所さんにバレますからリピが来なくなります
【976】>>974
でしょうね。住宅街でお客様の家のまん前に車を止めて、香水臭が強い派手な服装の茶髪おねえちゃんを乗せるなんて(笑)(笑)論外です。姫に気を遣わなくてはならないし、内勤からは「早くしろ」とせかされるでしょうし。ドライバーは大変な仕事だと思います。

【978】
ドライバーとして働くのにおすすめの店どこか教えてください
【981】>>978
佐川は体力的にキツイから、ヤマトにしときな
ただ、給料はカクヤスだけどな

【982】
デリのドライバーとして働くのはどこがいい?
きちんと仕事をおしえてくれるとこ
【989】>>982秋葉原コスプレグループ
【985】>>982
歌舞伎町のスタイルグループ!
【984】>>982
規模の大きい店がいいかも!?
【983】>>982
無いみたいだなw

【986】
デリドラなら、普通にトラック運転手になった方がましだと思うが、女食える特典あるからか
【987】>>986
付加価値考えたら、なかなか辞められんぜよ

【0】

日々のストレス解消にどうぞ

【1】
ガソリンが高い件

【2】
デブ嬢が痩せれば…

燃費が改善!

地球に優しいエコだなw

【3】
いちいち話してくんな しっかり運転しとけぼけが

【4】
※※削除されているようです※※

【5】
※※削除されているようです※※

【6】
●●

【7】


同士よ、今日もお疲れ(笑)

【8】
いまどきデリドラなんて割に合わない仕事バカしかやんねえだろ(笑)

【9】
福ちゃんなの?

【10】
下心見え見え

【11】
こんなゴミに金払うとか…

【12】
11てめーもだろ生ゴミ豚他に職ないからドラなくせによ(笑)

【13】
可愛い嬢乗せるときは、チンポ勃ててますよ?ダメか?

【14】
悪くはないけどキモいな!

【15】
どうして豚って分かるんですか?

【16】

【17】
狼される女も女だろ(笑)
スキありバカ女なんだよ(笑)

【18】
やすらぎチョン婆38歳はどのスレにもいる (笑)

【19】

【27】

【28】

暇なんだけど…

店は大丈夫なのか?(笑)

【29】
ドラは使い捨て

【30】
肉便器も使い捨てさъ( ゜ー^)

【31】

やっと…ガソリンの価格が下がってきたな♪

150円オーバーはあり得ん!

【36】
034
確かに、あんたの言うとおり!!

【37】
しっかり嬢の胸元やら太ももやら目に焼き付けて家帰ったら速攻オナニーしてるけど何か?

【38】
デリドラなんてバカばっか(笑)

【39】
風俗嬢なんて・・ばっか(笑)

【40】
その風俗嬢がいるから飯が食えるドライバーは底辺(笑)

【41】
ね(笑)ドライバーはかわいそうだわ

【42】
その底辺が客でいったら、底辺のチンポ舐めなきゃいけない風俗嬢は・・だねぇ(笑)

【44】
別にいいもん、昼は定職についてる只のアルバイトだから。
年末年始は彼女を南の島に連れて行く約束しちゃったから それまでの辛抱。

【48】
ポクちんも、送りオオカミやりたいぞ~○○ちゃ~ん良いでしょ??

【49】
※※削除されているようです※※

【50】
※※削除されているようです※※

【51】
※※削除されているようです※※

【52】
※※削除されているようです※※

【53】
※※削除されているようです※※

【54】
※※削除されているようです※※

【55】
※※削除されているようです※※

【56】
※※削除されているようです※※

【57】
※※削除されているようです※※

【58】
※※削除されているようです※※

【59】
※※削除されているようです※※

【60】
※※削除されているようです※※

【61】
※※削除されているようです※※

【62】
※※削除されているようです※※

【63】
※※削除されているようです※※

【64】
※※削除されているようです※※

【65】
※※削除されているようです※※

【66】
※※削除されているようです※※

【67】
wの悲劇

【68】
うぜえな、誰だよ

【69】
46はメタボデリドラ〇〇だよ(笑)

【70】
46 お前辞めてもいいからってずーとデリドラにしがみついてんだろよ(笑)
文句あるならてめえで言えよ
バーカ(笑)

【73】
デリドラ用の車は使い捨てのやつなんで、どうでも良いしw

【74】
そこまでしてデリドラやってるってよっぽど日銭に困ってるんですね(笑)

【75】
何を言われてもいいっす。女の子とヘラヘラ楽しく働いて、そのうえハメるチャンスまであるなんて結構いい商売っすよ?

【76】
そうそう、俺もそんな感じw
結構仲良くなった女の子も居るしな~

【77】
妄想乙

【78】
きもいデリドラなんかにチャンスは皆無 馬鹿野郎

【79】
待機室でキモかったと言われてるデリドラ

【82】
本当ホテル街の近くで、10年落ちセダンの周りで小汚いおっさん達が数人たむろってるの見ると、ああ、こいつ等デリドラだな~って思うぜ
あ、ウチの店じゃないよ?

【83】

【84】
迷惑そうな肝面の便器自己紹介わざわざありがとう

【85】
へこみやキズ位直せよ!貧乏ドラ しかもスモークも貼ってないから乗りたくね~ 弁当くせーし NGだすよ

【86】

バーカ

【87】
(/- -)/オナニー
(/- -)/異常なし
(/- -)/あはは。

【88】
(/- -)/オナ豚
(/- -)/異常なし
(/- -)/あはは。

【89】
(/- -)/タコスケ
(/- -)/スッポン
(/- -)/タコスケ 
(/- -)/スッポン
(/- -)/タコスケ
(/- -)/スッポン
(/- -)/タコスケ
(/- -)/スッポン
(/- -)/あはは。

【90】
(/- -)/日中も
(/- -)/オナニーさぁー
(/- -)/異常なし
(/- -)/あはは。

【93】
085にドキッとするのは俺だけではないはず

【94】
ドラさん、あなたに癒されてます。

【95】
ぼくドラえ~も~ん♪

【96】
ドライバーのあだ名はドラエモン

(笑)(笑)

【103】
045←君に名前を授けよう

セクハラドライバー(笑)

次回からレスする時はコテを付けろよ(笑)

【104】
再度言ってやるよw

おい、キモブタドラ羨ましいか?
おい、お茶婆あども羨ましいか?

ははは、いいだろ~♪

【105】
ポンコツ車のメタボドライバー

【108】
ババァは黙れ

【110】
103
別にセクハラしてね~し、

ま、ちょっとはしたいけど

【111】
ドライバーって(笑)

【112】
エロいこと考えてんだよ!悪いか笑

【113】
お前らどんだけ貧乏なんだよ(笑)
風俗に行く金も無しで…欲求不満か?
一石二鳥で風俗ドライバー?

底辺共(笑)

【114】
ええ、そうですとも(笑)

【115】
下心丸出しの仕事

【116】
本音は下心だらけ、男なんかそんなもんだ、当たり前だろ

【117】
俺は違うけどな!

昼職を終えてからのバイトだから…
眠くて…そんな元気無いわ(笑)

【118】
カリスマインポ(笑)

【119】
鼻の下伸ばしていやらしい目でチラチラ見てんじゃねぇクズドラ!

【120】
118←
確かに…寝不足で元気無い(笑)

【121】
バイアグラ降ろそうか?

【122】
まともに勃ちもしねえ爺ドラに同情するわ(苦)

【123】
絶倫でチンポ勃てながら運転とか気持ち惡ぃ!チラチラ後ろ見るな

【124】
116←
右手でハンドル、左手でチンコを握りながら運転してるよ(笑)

【125】
視姦視姦視姦ざま~

【126】

肉便器を運ぶのなら…

軽トラックが一番だな(笑)

【127】
軽トラでデリドラは見たこた無いけど、軽のバン、サンバー?でデリドラやってる奴居るね
幾らなんでも最悪だろ・・・

【128】
いやっ!

何回か品プリで見たこと有るぞw

代車かな?

【129】
そろそろ…
30万㌔オーバー次の車を探すか…
年間走行距離数が6万オーバー(笑)

【130】
いやー、なんかタクシーみたいねそれ
÷・・ガソリン代が激しそう

【131】
月に45~55万位稼ぎはあるけど…
月のガス代が12万位だな(笑)
1000万貯金したらドライバーを上がります
あと3年位は頑張ります

【132】
きんも~

【133】
かわいいこがいる。その子といい感じ。これって醍醐味だよなあ。

【134】
うん、女の子と仲良くなると、ドライバーやってても楽しいよな~
イロイロ言う奴居るけどさ笑 僻むなって感じ♪

【135】
専属ドラ勘違いキモ男。フリドラがイケメン。

【136】
店に専属なんてキモいのしかいない。

【137】
たまにしか会えないから、逆にその距離感がいい、理性を保っていられると思う
でも、2週間に一度は会いたいねぇ・・・
家までの送り出来ると嬉しいよ

【138】
俺も遠いけど送ってやった。本来指示されてない場所まで送っちゃったから意識されたかな?
相手はいいって言ったのに俺がわざわざ送ってしまったし...

【139】
あわよくば上がり込んでパコパコですよね

【140】
好きになるって、あんな暗闇だからいけないんだよ。真っ昼間に路上にいたら絶対的にありえん。

【141】
もう帰りに送る時とか明るいでしょうが

【142】
雨上がりとかやばいな。あの朝焼け。

【143】
キモスレ発見。
馬鹿男って本当どうしようもないね。

【144】
臭いんだよ!

【145】
洗浄します。すみません。

【146】
臭いのはおめーらがタバコ吸うからだろうが、

【147】
暑い、エアコンの効きが弱いですよ
所詮10年落ちの1300ccの限界かねぇ

【148】
146
臭いと言われたら、まずお前自身の体臭を気にしろ。

【149】
嬢とだね、いつ何が有っても良い様にシャワー浴びてから出勤してるから平気なんだよ

【150】
(笑)君らの店は今暇らしい(笑)

【151】
藁お前ら、今日も働いてんの?藁

俺は飲んだくれて?んぜい!いよつトマト割り最高!!

【152】
明日遅刻してオーナーに怒鳴られないようにね

【153】
この前ホテルの駐車場でお客待ちしてる間に嬢にフェ○してもらった

【154】
それぞ生粋の風俗嬢天晴れ
私には絶対真似出来ない

【155】
すかしっ屁゜するな!
いったい何を喰ったらそんな臭いになるんだよ?

【156】
車内キンキンに冷えてます

燃費がガタガタ…

【157】
漏れもふぇらしてもらいでー

【158】
冷房入れないドラの車内は、待機中スチームサウナ状態。
暇店なので待機が多く、この時期マジでしにそうなので飛びました。

【159】
冷房入れないドライバー、クビですね

【160】
冷房MAXですが、そんなに冷えません(^^;;

【161】
待機中エンジンちょこちょこ切るけちくそドライバー

【162】
ケチじゃ無くて環境に配慮してるんですけどね
お前ら売春婦の頭じゃ難しすぎる事だったかな

【163】
車待機の嬢は大変だな(笑)

【164】
今日はいちにち、長かった~
さて、帰ろうと

とにかく疲れた(´Д` )

【165】
今頃エアコンが効かないとか、遅すぎる!シーズン前に電装屋さんに持ち込むのが吉。今じゃ相手してくれないよ、忙し過ぎて。一年分を夏場3ヶ月だけで稼ぐ商売だから。とりあえずデーラーに出して、代車もらっとけ。

【166】
そろそろ車も買い替えたいなあ。
ってかさすがにドライバーのスレにはあのキチガイ女来ないだろ(笑)
一体なんなんだ?スレまで乱立させて

【167】
スレ乱立してるのはお前だろキチガイが。

【168】
やすらぎ=チョン婆さんを叩くとアユムスレが上がりまくる
自分を叩いてるのは男だけだと妄想新キャラタカヒコで荒らし中チョン婆38歳
論破されると荒らしチョンコピペ
ネットで拾った情報でドヤチョン婆顔
とにかくホスラブ粘着チョン監視
やすらぎは偏屈チョン婆さん

【169】
うーん、エアコン弱い(ーー;)
停車でアイドリングだとぬるいぞ風が、まあ新しい車買えない自分が悪いのだが

【170】
ギャル嬢とセックスしたら、依存されて重い…割り切りかと思ったら騙されたよ。

【171】
会計で嬢と渋谷のエルメ入ったら、同じフロアの別の部屋から、もうすんごい激しい喘ぎ声!あーあんあん!あんあんあーーーうーあんあんあーん!!!だってさ
エルメだからデリだと思うけど、なんか客になるんで一度お願いしたいです

【172】
169←
ガスチャージだけで冷えるよ!

【173】
ドラさん 変態プレーきぼう

【176】
あはは
そうかもねー
身なりもすごい小さいし。レスありがとう!

【177】
(笑)

【178】
何わろてんねん

【179】
すみま線

【180】
ハーイ、とぅーいま千円

【181】
妖怪大戦争やってるよ

【182】
え?オリンピック見ろよ!

【183】
妖怪大戦争みさせてよ!あと少しで終わるけん

【184】
きゃははは

【185】
男子体操 金メダル!
内村航平って凄いな!
さて帰るか~

【186】
内勤使えね~から、余計疲れます湜

【187】
何を今更って話だが、内勤が馬鹿な店って本当にムカつくよな~

【188】
んだんだ

【189】

みんな~お疲れ(笑)

 
今年のオリンピックは…
日本はメダルラッシュなのか?

【192】
はぁ~~~ぁ、眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・

【194】
純正は走行中はテレビは見られないよ
配線いじったりすれば見られるようになるらしい

【197】
さすがにプリウス!
都内でもリッター20オーバー
地球にもお財布にもエコだな

【198】
プリウスとかフィットとかK乗ってるんの多いよなてか30過ぎてドラ1本の馬鹿多いよね

【199】
年齢詐称のメタボドライバー

【200】
割と女の子と仲良く話してるけどね~、羨ましいのかね?まあ、自分がある程度見栄えする男で良かったよ笑

【201】
ああ、最近疲れる
やたら距離走らさせられるし………
嫌われてんのかなぁ

【202】
はぁ~~~ぁ、眠い眠い眠い眠い眠い眠い・・・
・・・疲れが取れん

【203】
201←お店の稼働率を聴いてみたら
普段と変わらないと言われた…

【204】
何件回ってる?

【205】
みんな~

 

お疲れさん(笑)

【210】
嫌われてたら逆にずっと待機じゃね?

【211】
送迎トラックにしてくんないかな
箱に畳引いてちゃぶ台置いてW
女の顔見なくて済むなんて夢だな

【212】
んだんだ

【213】
気に入ってる女以外は豚扱いだから荷台でいいんだわ

【214】
肉便器はドアの締め方を知らない。

【215】
206 ←こいつは辞めてもいいからなんて言いながら何年も辞められないヘタレドライバーです。ずっとデリドラにしがみついてるメタボリックドライバーです。名前は〇〇です(笑)

【216】
※※削除されているようです※※

【217】


((ミ゜エ゜ミ))僕ドラえもん

【220】
218
馬鹿だね。
そうやってお客には気を使ってますアピするんだよ。
簡単には臭い消えないこと位馬鹿でも分かってるっつーの。

【221】
本当に気を使うなら出勤中は控えるよ。
私はそうしてます。

【222】
わたしもです。

【223】
吸うな!!

【224】
確かにな

【225】
ちょっとドライバーさんに質問します。自分の店のドライバーさんは店の軽自動車で送迎なんですが、香水かキツくて移動中もう臭いの域なんです。これからお客さんのところに行くのに男性用の香水の匂いが付くのはとても嫌です。さり気なく香水つけてるんですか…って言ったりしてもポジティブに受け止めるらしく身嗜みですよ~(笑)とかで。オーナーに言いつけたら嫌がらせとかされないか不安で言えません。何かいい方法ないですか?

【226】
平気で屁をする奴ってなんなの?親しき仲にも礼儀ありって事知らないの?

【227】
いくら暑いからってブーメランパンツにタンクトップってド変態ですよ

【228】
225さん

店長に言っても大丈夫ですよ。
うちの店では最初に女の子に言います。
車内が臭い。
運転が荒い。
そういうのはドライバーに注意します。
もちろん女の子の名前は伏せますよ。

【229】
ドラさん、頑張ってたなー
癒される

【230】
ドラさんもストレス溜まりそう
頑張れー

【233】
いや、燃料が地味に高止まりしてるんだょ~!

【234】
一回下がったのにな~、ガソリン

【235】
車内が弁当くさいのがいるな

【238】
日当三万~十万円余裕で稼げます
まずはメール下さい。
t m w 54アットエックスメールです。

【239】
間違えた

日当三万~十万円余裕で稼げます
まずはメール下さい。
t w m 54アットエックスメールです。

【240】
ドライバーは自家用車でドラやってんですか

【241】
この前ワンボックス新車買った人いたよ。しかも5年ローンで。
こんな仕事しながらローン組むなんて、いったいなんのために働いているんだろう...

【242】
日払い8000円

【243】
ローン組めるのかよ

【244】
ばか野郎!

【245】
※※削除されているようです※※

【246】
本日二度目の電話番号間違い。
うちのスタッフはバカなのか?

【247】
あほなんやな

【248】
デリドラは一番下っぱ↓

【249】
ハイハイ、自分より下がいると思いたい肉便器やら風俗店員はドライバーに偉そうにして喜んで下さいよ、と(笑)

【250】
目が好きサンパクガンみたいな

【251】
今どきデリドラを本職にしてる奴ってバカだろ(笑)

【252】
まともな人間じゃないからまともな仕事はつとまりません

【253】
252いいんじゃない。人生は人の自由。ガンバれ

【254】
10年前からデリドラって仕事は有ったんだね、ふーん

【255】
ヨっ、大ベテランがんばれ~

【256】
デリドラなんて明日がない職業。次の日出勤したら店が脱税で手入れ入ってなくなってるかも。又は女の子に苦情出されて即クビになるかも!さぁあなたはどっち?

【257】
就職先が決まったんで、円満退職ってのが抜けてますよ?デリ嬢さん笑
そりゃ~アンタには、店が潰れてたり、客からのクレームで干されたり色々有るんでしょうけどね笑
あ、ただアンタ達にはマトモな就職先もマトモな結婚相手も居ないけどね、其処は違うね俺らと笑

【258】
はい。
確かに…

【259】
生意気なドラなんて事務所に苦情バンバン入れてクビにしちゃえばいいんじゃね

【260】
何年も同じ店で勤まるドライバーさんは偉いと思いますけど。

【261】
ドライバーの本音スレで肉便器が出てくんな!

【262】
何で普通の運転手の仕事しないの?

【263】
女口説きたいのと仕事手抜きできるから

【264】
不純だな まあいいけど

【265】
タダマン狙い、楽したいからです
普通の運転手の仕事、つまりタクやら配送やらは仕事としては下に見ているつもりだからです

【268】
客がドライバーとやってる事知ったら客は使わなくなるから!カス男の女に金出してまでやる必要ないと思うらしい!キモい女と思われて店は暇になるだけ!

【271】
金ない奴が言う!

【272】
270そのうちまじ痛い目合うし!羨ましくもなんともねーし!勘違いがおまえやばいなってしか思わないし!どうせブスでデブな女だろっ!

【273】
優越感浸ってる馬鹿野郎!そのうち893にマンションから投げ捨てられるから!ざまぁ!

【274】
そいつの事なんか好きになる奴そう居ないし、みんな彼氏居るしおまえなんか好きになる人居ないし!

【275】
落ち着け~

【276】
カス男、カス女だなっ!勝手にやってろよっ!興味ねーんだから!それを自惚れてる所だけがムカツク!誰も羨まないのに!

【277】
そのエネルギーを別に生かせよ

【278】
ケチでせこい奴としか思われないし!

【279】
し し しが多いし!

【280】
まっそのうち痛い目合うだけの事!場合によって他界まじかだなっ!そんなの興味もねーし!自分でメシ食えるしそんなの必要ないし要らねーは!

【281】
会って直に言えばいいじゃん

【282】
なめんなよっ!不審者!殺されろっ!誰も悲しまない!

【283】
男ってだけでおまえが悪くなるし893にも殺されるし!コンクリート詰めでさいならだなっ!

【284】
おまえをシロタクの人にとっちめられるから!家の周り不審に居たら殺されるからなっ!

【285】
なんだよ(笑)
アホがうじゃうじゃ湧いてるよ、よっぽど悔しいんだな(笑)タダマン出来ちゃう俺が(笑)

【288】
285おまえ刑務所ん中でケツマンだなっ!笑

【289】
まずドライバーの仕事を羨む人居ないし!運転が嫌だから!

【290】
うぜえ、お茶婆あが湧きすぎ…

【291】
落ちてる、病んでる女だろっ!こういう時って変な奴を好きになるんだよ、きっと…!

【292】
おまえには頼らない!

【293】
死ぬ時は一人で死ぬ!

【294】
罰としかみんなに思われてないし!勘違い痛いから!痛男!

【295】
誰も羨ましくも思わない事を羨ましいだろと言う臭い奴!そのうちその女からムカつかれて捕まるだけじゃ!

【296】
浮浪者の中で喚いとけよっ!気持ち悪い!

【297】
泣いてもいないのに!それが本音!バーカ!

【298】
面倒臭せーな!まじで!

【299】
ホント面倒くせぇ、たまに嬢と…してんだよ!ほっとけや!

【301】
おまえみたいな奴痛い目合ってるからな!このくそ生意気な奴!

【302】
この浮浪者!誰も好まねーわ!

【303】
みんなあいつになりたくねーって言ってたぜ!

【304】
うぜーお茶婆あとメタボ爺!すっこんでろ!

【305】
女とやれただけで自惚れてるドライバー!かすだぜ!他の人はタイプでもない女なのに!誰も僻んでねーし!もてないやつが言う!

【306】
このくそガリが!男のくせガリとかもてねーし!

【307】
すでに地獄へ陥ってるぜ!毒マンによ!

【308】
ププ、良く釣れたわwww

【309】
新鮮な十代のロリのマンコではないと誰も羨まないぜ!

【312】
そもそも譲と付き合ってるって事じたいが嘘なんだって!嘘でも本当でもどうでもいい事だがなー!

【313】
なんだよ、俺の釣り針に引っかかるのは良いが、乗っかってくる奴まで居るな…ウゼ

【314】
おまえがうざい!

【315】
因みに嬢と付き合っているのでは無い
明け方送りで自宅まで送って少し寄って行く位だな…

【316】
ドライバーなんてくそ。店員よりあふぉ。

【317】
しらねーよ!どうでもいいし!カスト!

【318】
中にはできてるドライバーも居るけどね!勘違いくそみたいな奴は消えていくだけの事!

【319】
寄りたくもねーよ!さっさっと帰りてーよ!

【320】
よったら、しちゃうよ

【321】
そうだねぇ、ヤッちゃうねぇ…

【322】
ウンコしたくなってトイレ借りたことあるよ

【323】
ついでにシャワーも借りて行くかな…

【324】
譲の家行くとか首だ!ホテルで借りろっ!

【325】
しょーがねーじゃん、お茶飲んで行けって言われるんだから…
あんまり断って嫌がる素振り見せるのも、嬢の気分損ねるだろうしな

【326】
このスレ馬鹿の妄想で嘘だぜ!誰も聞いてない!

【327】
毒いりお茶じゃね!ざまみろ!

【328】
スゲーな僻んでるババア共のレス…w

【329】
お茶飲んで行けとかババァかよ!今どきこの世界タブーな事!お茶なんか自分で買えるし飲みたい時は自分で買って飲むし!その方がおまえ経費かからないでよいのでは!!

【330】
328おまえが僻んでんだろっだれも僻んでねーよ

【331】
下痢は我慢できない

【332】
酒飲んでけ

【333】
うーん、割と幅広い年齢層の女の子から誘われますけど…

【334】
331汚ねーなー!誰も好まねーから!

【335】
332行かねーよ!

【336】
嘘としかみんなにおもわれてねーから!

【339】
なんかすげー荒れてる

【340】
おい、やたら!で否定してる奴
お前、ドライバー誘って逆にドラからNG出されたお茶婆あだろwわかりやすいなぁ~

【341】
荒れてんの誰だ

【342】
誘ってねーし!なんなら録音で証明できる!

【343】
だから、荒れてんのはドライバーからNG出されたお茶婆あだよ笑

【344】
大好きなんだね(笑)

【345】
おまえがNG!タクシーも居るし!不要!

【346】
!の奴、お前きっと嫌われてんな~

【348】
デブドラ

【349】
さぁ人間関係切ってけ!切ってけ!さいなら!過去!

【351】
追いかけてきたらストーカーで逮捕だぜ!

【352】
350セクハラじゃね!首だな!

【353】
たまに何処のスレでもちょっとアタマ弱い様な書き込みし続ける女居るよな…

【354】
アタマ弱いっつーか、精神障害だなコイツ…

【355】
3千人は居るし!

【356】
は?何が3千人?

【357】
だめだこりゃ

【358】
タクシーが3千人

【359】
香水臭い

【360】
※※削除されているようです※※

【361】
おまえの口臭と腋臭臭い!

【362】
デリドラ日払い人生まっしぐら(笑)

【363】
!うける

【366】
肉便器が自演してんじゃねえよ…

【367】
乗車拒否の苦情出しといたよ~

【368】
もともとコッチからNG出してんだよ!デブスが!性格まで不細工ではよ・・4

【369】
ドライバーからNgなんかだせねーからドブサイク

【370】
ドライバーやってて、一番嫌な事、辛い事って何ですか?

【371】
私は副業ですが、昼間働いてると睡眠時間がほぼ無くなる事ですかね
あとは、腰が痛くなる可能性が…

【372】
態度最悪!っていう嬢もやっぱりいますよね

【374】
※※削除されているようです※※

【376】
基本的に、嬢には必要なこと以外はこちらからは話し掛けません 、面倒なんで

一切しゃべんな!という店もありますし

【377】
逆にどうでもいいこと喋ってくるドライバーいるね、質問責めされたりw

【378】
377わかる。気になるドライバーいますか?とか聞いてきたり。いるわけねーだろ

【379】
ちょい悪っぽいドライバーw

【380】
嬢に質問責めしていたらちょ(^-^)/気まずい雰囲気が流れてしまった
空気読まないとね

【383】
普通の店だと…8~10時間じゃない

【384】
自分も平均で9時間くらい

【389】
時給100円増しで頼まれたけど
やんねーよ

【393】
なるほど~、台風の中お疲れ様でした

【395】
なぜか新規、あとは断然ホンシだね。ナンバーさんは飯の種、素早く・そして快適であるように運ぼうぜ

【396】
ドライバーの皆様へ質問なんですが、嬢の方々からお店へドライバーのクレームって多いですか?

【397】
とにかく急いでいても安全運転でお願いしますね

【398】
飛ばす奴やめて

【403】
401 貧乏人バーカ(笑)

【404】
これだから貧乏ドラは(笑)

【405】
だいたいがポンコツセダンはドア開け閉め軽くやってもバタンってなる
高級車はボッってなる
分かったか?貧乏ドラ

【406】
そうそう。ポンコツ車しか乗ったことないから解らないんじゃない?貧乏は貧乏らしく、でしゃばらないでヒッソリ仕事だけしててくださいよ(笑)やっすい時給でようやるわなぁ~

【407】
送りとかで女の子喰ったことありますか

【408】
イケトラに持ってかれたことならある

【409】
いけとら?
何それ

【410】
「イケトラ」とは - プロ野球、ヤクルトスワローズ選手、池山隆寛と広澤克実の総称。 イケトラコンビとして、スワローズの黄金時代に貢献

【411】
業界ではデリドラが一番下っぱ
(笑)

【414】
女の子のドライバーがたまにいるって聞いたんだけど会ったことあります?!

【415】
実際日給いくら位なの?ガソリン代も自分持ち?

【416】
ガス代自腹で12時間12000円だよ。ガス代引いたら時給600円とか700円やってらんないよ

【417】
乗ると気持ち悪く酔ってしまうドライバーがいるんです他のドライバーだとならないのに
運転の仕方?車種のせい?

【419】
喰えるって生活できるって意味じゃなくて、女喰えるって意味じゃない?

【420】
車酔い?運転の仕方じゃない?
急発進、急ブレーキ、急にハンドル切るとか・・・頭が揺らされて酔うでしょ?
あと、、、臭いとか笑

【421】
お願いします。チンコ休暇を下さい。毎日デリ嬢相手のセックスは疲れました

【424】
内勤にバレなきゃ平気だよ、俺は1人としか・・・つか、その子と結局付き合う事にになったし
お互いわかってるから、今まで致命的なケンカも無いし、割と良い感じがずーっと続いてるよ

【425】
こんな内容どこかで見たよ

【426】
レスぜんぶ●●Wだからね~WW

【427】
山下婆さんなりすまし乙

【428】
ないない(笑)(笑)(笑)

【429】
うん、気の合う嬢とは少しの間、楽しくお話しするだけだな…

【431】
デリドラは日雇い労働者と同じで必要なくなったらポイ

【434】
好き迄は行かなくとも、意識はしてるよ(>_<)ダメだとわかりつつも…

【435】
今まで一人だけクソタイプいたけど意識しなかったよ。仕事だから。仕事って割りきれない奴はカス

【436】
ドライバーは運転だけしてくれw話しかけてくるドライバーウザイ

【437】
私のとこのお店はドライバーさんと挨拶のみで車中話しちゃいけないことになってる

【438】
俺は嬢から話しかけて来なきゃ自分からは話さねえよ
だから、いつも話す嬢と全く話さない嬢と・・・
ま、女の子のほうから話される分にはコッチも楽しく仕事できるから良いわ、ババアは話しかけてくんなよ!

【439】
女から話しかけられても聞かれたことだけ呼応すりゃいいのに、調子にのって話が続くのねぇ…。

【440】
そりゃ二言三言返すよ、コミュ障じゃ有るまいし・・・

【441】
そりゃ在籍女いっぱいいりゃ気が合う合わないはどうしてもあるだろ

【442】
話す女の子は、全体の三割位かな?
この仕事(バイト)中の楽しみですな~

【443】
おめえは一生デリドラだなバーカ

【444】
もう辞めちゃったから会えないけど、あの人元気かなあ。まだやってるのかな。
ひと夏の恋だったけど、そんな人でもまた会いたくなる

【445】
デリのドライバーなんてカスのやる仕事じゃね?きっと大学も出てないバカ男がやる仕事だよ。

【446】

【447】
ルームサービスの●●自爆炎上W

【448】
tにあいたいな

【449】
余計な話しをするとすぐ噂が広まって嫌だけど今は自然に会話してる、面倒な女は話さないし気の合う女とはずっと話してる

【450】
そりゃドライバーと余計な話したくない嬢もいるからね。
客と会話以外に労力使いたくないんだよ。

【452】
人気嬢しか話さない?

【455】
廃人●●

【460】
何らかの困った案件はカッパハゲまで

【464】
黙ってな

【465】
黙ってるよ

【466】
※※削除されているようです※※

【467】
たまにやりて~な~と思う嬢も居るから困ったもんだ(~_~;)

【468】
たまになんだ?意外。
やっちゃえば(笑)

【470】
喋るのって疲れんだよ
客に愛想振りまいて喋るので精一杯

【471】
生意気言ってるとハメちまうぞ

【472】
ハメ撮りしてバラ撒くぞ!?でOK(笑)

【473】
ウフ♪

【474】
なんで嬢がドライバーに気を使わなきゃならないの?
余計な神経使いたくないよ

【475】
遊びでちょっかいだしたドライバーに本気になられて困ってます

【476】
すんまそ…

【477】
この不景気で店はヒマだってのに、予算消化の工事だけは何時もどうりなんだな
ムダな工事で喰ってる土建屋ども、風俗に銭落とせってんだよ

【478】
嬢に手出したドラがエレベーター内で袋叩きになってた

【479】
ウチはエレベーター無しのマンションだから大丈夫だな(笑)

【481】
つかコッチから手を出してる訳じゃねーから・・・

【483】
481 どっちが誘ったとか関係ねえよバーカ(笑)

【488】
タバコは灰皿で消さずにシートにジューって消す(爆)穴あけて楽しもう!

【489】
お菓子食べたらシートになびる
空き缶はシート下へ

【492】
488、489、肉便器 タヒね!

【493】
しかし…
またガソリン値上げしてるな…

【494】
キモブスを隣り乗せてると気分がブルーになる。しかし下品でバカそうな売春婦が多いな…

【495】
下品でバカだから肉便器なんだよwww

【496】
まともな女性なら風俗をしないだろ

【497】
まぁね

【498】
風俗嬢の実家に「お宅の娘さん風俗してますよ~」って言って楽しもうぜ(笑)

【499】
知ってるニダ!

【500】
実家の母親も昔は売春婦かもよw

【501】
そう!良くわかったニダ!

【502】
しかしデリドラって単細胞のアホばかりだな

【503】
単細胞のアホは風俗嬢のほうだよ。

【504】
デリドラは一番下

【505】
灰皿有るのにシートでタバコ消したりゴミ箱あるのに紙に包んでないガム床に吐き捨てたりしないでくれ

【506】
流石にそんな悪質な嬢に当たった事は無いな…たまたまってだけかな?

【507】
糞寒いのに窓開けてタン?つば?はくのやめてくれ

【508】
どんなオヤジだよ(笑)

【509】
何よりも、タバコ吸わない人間のクルマでタバコ吸ってんじゃね~ヨ!臭いが残るだろ?あ?
人気有る子は、そんなとこにも気を使ってんだぜ?お前ら理解出来ね~だろうけど

【510】
金、土だけやりたいな!無いかな?

【513】
今日も一日お疲れ~

.∧嬢ヘ ∧運ヘ
(*・ω・)(`・ω・)
| ̄ ̄ ̄L( O┳O
◎ ̄ ̄◎=J=◎
 キコキコ

【514】
お茶婆あなんか送らなくて良いよな…

【515】
ドライバーなんて怠け者のこずかい稼ぎ

【516】
空き缶が転がってブレーキの下に入ると とっさに効かないから絶対すな

【517】
肉便器は社会の底辺www

【518】
車内で待機中に餃子とか喰うか~
非常識な肉便器…

だから…今日もお茶~(笑)

【521】
女で鼻くそほじってる時点で??お茶やねぇw

【522】
お客が下手過ぎて中途半端に欲求不満に
なったからと、ドライバーのチンコしゃぶりだした嬢がいたって(笑)

【523】
ばかっ

【524】
月給幾ら?

【525】
車の消耗とガス代引いたら日給4千円くらいですよ(;>_<;)お利口さんはやらない仕事ですね

【526】
ピンきりでしょ
あたしの居た店じゃ月50万近く出してたし

Sさん元気?

【527】
元気だぜぇ~ъ( ゜ー^)

【528】
あんたじゃない(笑)

【529】
狙ってる女の子は…居る

【532】
風強すぎ、さみぃよ~

【535】
お金を貯めて、早く風俗ドライバーを上がりたい

【536】
マトモな職に就いて、早くデリドライバーを上がりたい

【540】

【541】
月末だったから?

【542】
どこの店にも嬢とヤッテルドライバーいそうだけど カーセックスしてんの!?

【543】
ラブホより、嬢の自宅が多いかな~

【545】
送り狼だよな~

【547】
送り豚もあるでよ

【548】
/⌒⌒\
  /∴(・)(・)\
 (∴_/ ○ \_)
  Y 三_⊥_三/
  ζ \_/|
  |i  八 |
  |し i |
  |ノ( | |
  ( ⌒ヽi |
  |   ∥  )

【549】
今日も送りマンコ楽しみだよな~

【550】
送り豚?w

【551】
ドライバーさんに質問です可愛いコと車内で二人きりになりお互いまんざらでもない雰囲気になりノリでエッチに及ぶ事ってあり得ますか!?一回限りでも!

【552】
店の女襲うからボコられるに決まってる!アホだね!

【553】
まあ夜中に車で男女が二人きり…

【554】
お気に入りの女の子には、早く上がって欲しいと思ってるし、辞めてしまったらもう、会うことも無いかなぁ~と寂しいし、俺はいったいどっちなんだ!?チクショー

【555】
いや、単にタダでヤリたいだけなんですけどね…

【556】
嬢食ったのバレたドラがエレベーター内で袋叩きになってたの見た事ありますよ!ペラペラしゃべるから嬢なんて信用(*^^*)(*^^*)(*^^*)出来ませんね

【559】
俺なんか嬢に誘われて部屋に入って・・・。泊ったことあるよ。もちろん、店バレはなかった。

【560】
普通にバレないよ( ^ω^ )

【561】
ばれてるよ

【562】
いやいや、バレないよ( ^ω^ )

【563】
いや、店の経営者がやばい人だったんで、バレたらひどい目にあってた。
その子は口が堅いの知ってたので俺も安心してたけど。

【564】
うちじゃドラが誓約書にサインしてあるから嬢食ったのバレたら家まで押し掛けて家族にばらされてたよ

【565】
誓約書なんてあるんだ。まあ食わないでおくのが一番だけど、なかにはタイプの子もいるし難しいね。

【566】
肉便器抱きたいと思うドライバーいるんだ!?

【567】
センズリにしとけよ

【568】
まあ、中には可愛い子で性格も良い子とか居るんだよ、実際!

【571】
ザコが書き込み頑張ってんなバーカ(笑)

【572】
キャバの送りは月一人以上結構食えたな。身が一つじゃ足りんよ

【575】
俺も、嬢たちよりだいたい歳ひとまわり上だけどな、、、女の子は甘えたいのかな?

【576】
百合子お前は乗るな。何様なんだよデブのくせに!

【577】
ここで生意気なデリ嬢の名前晒してくとか面白いな!

【578】
ルリ子

【579】
明日からは、完全禁煙だ。
破ったブスは、トランクで運んでやる。

【581】
((ミ゜エ゜ミ)) ぼくドラえもん

【583】
またクビになるなんて、

これで8回目のクビですぅ。

勘弁してもらえませんかねぇ 社長さ~ん。

どんな事でも何でもしますから~。

わたし~もうじき50になるので、雇ってくれる所ないんですよ~。

【584】
何度も店長に叱られたクセに生意気だよ!ポンコツ車のメタボドライバー

【585】
今日からは、完全禁煙だ。
破ったブスは、トランクで運んでやる。

【586】
たまにウンコ臭いタバコ吸う奴居るんだけど、アレ何なの?

【587】
またポンコツ車のメタボドライバーを店長にチクっちゃうよ~

【588】
●●!だけど、デリドラやるよ!

【589】
おい!!!!本当にタバコ床に落としておく馬鹿女居るんだな!!!!二度と乗せねー!歩いて行けクソがっ

【590】
空き缶やお菓子のゴミも座席の下に捨てればいいですよ(笑)

【591】
もう辞めよ~っかな~

【592】
ドライバーって未来が悲しそう。まともな職に就けないだろうし、一生時給いくらのままなんだよね。

【593】
うちのドライバーは個人営業主扱いで月30以上貰ってるって言ってた

【594】
月30…転職しよ~

【595】
目先の日銭に目がくらみ美味しい仕事と思い込むバカドラ(笑)車の消耗メンテ保険等、考えたらこんなバカらしい仕事ない(笑)

【596】
ドライバーとかはないなー。てか風俗店店員、店長も男としては無い。
風俗以外の業界に転職出来ないじゃんw「前職は何をなされてましたか?」女の子をお客様のところまで送り届けるドライバーをしていました!ワロwルンペンがお似合いw

【597】
本業がデリドラって(笑)お利口さんはやらないよね

【598】
本業がデリドラだと思ってる馬鹿女wおめーら職業売春婦と一緒にすんなwww

【599】
デリドラは一番下っぱ つまり底辺です

【600】
よくデリドラが底辺だの抜かすのは、最底辺の職業売春婦、肉便器ですから…
さ、今日もクルマに積まれてあっちこっちのチンポを舐め舐めしに出発しますよ~

【601】
その嬢がいるから今日も飯が食えるデリドラ(笑)まさに底辺(爆)

【602】
デリドラは嬢に足向けて寝れませんよね~だって嬢がいなかったら仕事がないんですから~

【608】
肩書きね~辞めたら無職。

【609】
無色透明な私を買ってぇ~

【610】
大丈夫?

【611】
生意気なドラは苦情バンバン入れてクビにしてやりましょう(笑)

【612】
タバコの灰は場外へ(爆)

【613】
タバコ吸うバカ女は車外へ叩き出せ(笑)

【616】
臭いしぼろいし汚いからしょうがない

【617】
臭いしぼろいし汚い売春婦を積むからしょうがない
お前らにゃ丁度いい

【618】
最近、ブスばかり載せてるんだが。
ほとんどチェンジ待ちで入れた後に待ってんの何で?何かわかるんだけど!

【619】
黙って運転してろやカス
大事な車なら飾っとけよ

【620】
な、臭いしボロいし汚いクルマで十分だろ?な、

【621】
ねみ~(-_-)zzz

【622】
肉便器を運ぶにはリヤカーでOK?www

【623】
運べんなら運んでみろW

【624】
リヤカーwww
オープンカーでいいじゃない?

【625】
チャリンコに大八車でOKだ!
肉便器を運ぶのならw

【626】
チンポ出しながら運転してみよう、なんか面白いだろ?

【627】
なんだよ、今夜は忙しいぜ?
・・・お前ら!?www

【632】
おし、オラ若い子が居る店に転職するだ!ババアとかもうコリゴリラ!

【633】
んだんだ

【638】
200kmか~嫌だな~w
宇都宮まで行って帰って来るようなもんだなwww

【639】
200kmも走ったら怒りをぶちまけてその日で辞めてやるぜ!

【640】
200㎞って…(笑)
トラックドライバー並か(笑)

【642】
やれんのか?おい

【644】
>643

それどこのお店ですか?

募集してます?

お願いします教えて下さい!

【645】
またお前か!

【648】
バーカ(笑)

【649】
人には原因が結果を招き、応じた報いが待っています。

【650】
お疲れ~

【651】
風俗嬢って、ドアを思いっきり閉めるよね。

【652】
それはお前の車がポンコツ車だからだよ(笑)

【653】
チェンジされて帰りの車内で泣いてたから優しく慰めてたら いきなりフェラしてきた!走りながらは危険だが気持ちよかった 悪いので苺払っておいたさ

【654】
ほんとドア思いきり閉めるバカ居るよな、乗せね~ぞ?オラ!

【655】
やー、チュウしちゃったよ~どうしよ~ヤバイな~笑

【656】
未だ…世間は不景気なのか?
時給を上げてくれ~

【657】
妄想楽しいのかな?

【658】
リアルだわさw

肉便器はセフレで十分

【659】

【660】
終わりまで…あと2時間半だ!
頑張る!
でも、眠い…(ノ>_<)ノ

【661】
あと2時間か~長いな~( ̄O ̄;)

【662】
ありえねー

【665】
デリドラって、一番いいように使われてるよね

【666】
乗り降りする嬢のパンツチラ見するのだけが楽しみです、ほっといて下さい

【667】
ただのパシリ

【668】
良くパシリとか言ってる奴居るけどよ、、、羨ましいみてえだなwww

【669】
うちの店は、OPでノーパン訪問あるから…
たまにワカメが(笑)
パイパンの娘も居るし(笑)
楽しい(笑)(笑)(笑)

【670】
ワカメは無いけど、前に後ろで制服に着替えられたな…パンツ履き替えも有ったかな

でも、ガン見はしてないよ~

【671】
舐めて♪ と言われた事があるよ♪

【672】
俺は、「触ってもいい?」と聞かれたぜ^ ^

【673】
ヘラヘラしてるけど、もうちょっと頑張ってみようという気持ちにならないものか
佐川急便で汗を流しているおっさんの方が尊敬できる

【674】
何を頑張るのかね?何を求めてんのかね?はあ?

【675】
頑張って無事故運転してます

【676】
一応…頑張ってる

【677】
頑張っても…(/ _ ; )

【678】
給料手取りいくらよ?

【679】
所詮driverでしょ!?

【682】
たまに、、、向こうから誘ってきてるんだと思われる言動を嬢がするからな
いいんじゃないか?と勘違いしちまう

【683】
嬢の送迎中の事故はどうなるの?
自分で事故った場合と
事故られた場合の両方教えてください

【684】
全部自己責任

【685】
募集要項で任意保険加入が条件だったが…

【686】
お店は一切関知しません。

【687】
おぃおぃ暇だな。。。

この店は大丈夫か?(爆)

【688】
生意気な肉便器は

仕事を干したら飛んだよ

(笑)

【690】
今どきデリドラなんて割りに合わない仕事やる気なんてバカじゃないか?

【691】
生意気な肉便器は、仕事を干したら飛んだよ(笑)

【693】
やめといた方がいいのに

【694】
でもま~土方なんかと比べたら、ラクなバイトっすからね~

【695】
ドライバー諸君

みんな乙カレー

また…エアコン全開の季節になりましたな

【697】
みんな一日何キロ位走る?俺は50位。

【700】
ドライバーは風経験者の女性がよろし

【705】
男のくせに。。。がキモい

【706】
ガチで悩んでる…

【707】
バカ?

【708】
余計なことで悩む暇あったらトロトロ車は知らせるのやめてください。お客さんに怒られるのはこっちなんですから。

【709】
バカかも…恋の病?

【710】
お気に娘が乗車したら安全運転になってるな…

【711】
決めた!
今日、告白するぜ~
店も辞めてやるぜ~

ワイルドだろ~

【712】
うわ古!おっさん正気に戻れよ。

【713】
今日、散ってくるぜ~
明日からニートだぜ~

ワイルドだろ~

【714】
ハハハっドライバーやっぱ禄で無しッス

【717】
運転下手だしな

【718】
道わかんなかったり
そりゃタクシーなんか出来ないわ

【719】
イライラ怒鳴るヤツ

【720】
事故って女の子を怪我させるヤツ

【725】
水垢だらけのポンコツ車やな

【726】
一人芝居被害者の会はヘタレだね(笑)

【729】
ジロジロ見るなドライバー きもいわ

【730】
デリドラって結構、風俗嬢にモテるよ。オレは全部、断っているけどね。

【731】
嬢から悩み相談とかうぜー
黙って座ってろよ

【735】
( ´,_ゝ`)フムフム

【737】
全部妄想ドラなんか相手しねーし

【738】
おっさんドラって哀れ
年金もらえる年齢まで続けるつもりか? 若い女と車内でお喋りできて嬉しいか?

【739】
ドライバーの本音がほとんどないなw

【740】
売れない嬢のやっかみばかり…

【742】
俺もそうだったよ。自分で経営してた居酒屋潰れて離婚して50くらいのときに仕事なくてドライバーしてた。そこでであったのが今の彼女です。また小さな焼き鳥屋。はじめました、

【743】
妄想すげぇな

【744】
嬢達は癒されるらしいな・・・

【745】
ここのスレ面白いな(笑)

【746】
マジで風俗女の悩み相談うぜー

【749】
乗せんのが仕事だからな

【751】
ウケるw

【752】
また お前か!

【753】
ババアは臭い

【754】
下手に手出さない方が良いよ。
後々面倒な事になる。。

【757】
助手席で寝てる嬢のミニスカートからパンツが見えて興奮したな~ ちょっとVゾーンをなぞってしまった!

【762】
今日も肉便器の配送に

お疲れ~(笑)

【766】
爆睡してる肉便器は、だいたいが大股を開いて寝てるな
職業病なのか?

おさわりしほうだいw

【768】
そそ、おさわりしたり味見やつまみ食いもドライバーの仕事の一つだからな

【769】
きもちわり ジロジロみる人いるからね

【770】
ドライバーはスタッフじゃないんだな。只の運び屋さんなんだよ。燃料費がうなぎ登りなのに、手取りは据え置き。その分サービスはドンドン悪くするよ。

【772】
売春婦って哀れだよなぁ~

【773】
ドライバーよりマシか?

【774】
糞生意気な嬢は…

仕事を干せば飛ぶよ~ワラ

【775】
嬢飛べば仕事がなくなって飯が食えないバカドラ(笑)

【778】
俺は、安くやらしてもらえる!

【783】
茶って、なに?(笑)(笑)

【784】
朝日がツラい…

【785】
俺らがいなくなったら大変なのはお前らだから
お茶ならどっちみち変わらんがな

【787】
デリドラなんて安い時給で暇でもぐるぐる回して走りっぱにしとけばいいよ(笑)

【788】
地雷肉便器なんか仕事を干せば
直ぐに飛ぶからw

【793】
オートスライドの電源切った重たいドア開けて出て行く便器ザマーwww
つかドア閉めろ茶婆あ!

【796】
送るの面倒くさい店長、送った嬢とえっちしちゃう店長

【797】
店長じゃないけどえっちはしちゃうかも

【798】
ポンコツ車

【803】
似合わない

【807】
うん(*≧∀≦*)

【808】
ポンコツ車で恥ずかしくないのかよ

【811】
ホント馴れ馴れしくすんな

【813】
ヒマ
休みたい

【814】
さて、寝よ

【815】
ハゲうざい

【816】
コンドーム使わない男は挨拶出来ない男と一緒ですよ‥鷹

【819】
役職になれない万年アルバイトが書き込み頑張ってんな

【820】
横領天国

【821】
僕アルバイトォォォォォォォォォォォォオオオオオ!!!!

【824】
ついてるな。変なドライバーに当たったことがない。

【825】
薄気味悪いやつばかり
前科もち
モンモン
隙ありゃ嬢を喰おうとする底辺のなかの底辺ばかり

【826】
どんどん乗車拒否出してクビにしちゃえばいいよ

【827】
ハズれ嬢にはハズレドライバーを配車致しまスルー
ワラワラワラ

【830】
●●

【831】
使えない部下はビンタしてクビにしたよ

【832】
最近電話ねえなバーカ(笑)

【839】
ポンコツ車

【844】
ミミズはちょんぎっても生き返る(笑)
つまりは、使えないデリドラはクビにしても募集かければ代わりはいずれ見つかるって事だな(笑)わきまえろよ!

【845】
おら!使えねー内勤は黙っとけ!ここはドライバースレだろうに
てめーは便所掃除でもやってろや、キレイにな笑

【848】
女たちを運ぶのがおまえらの仕事 女がいなければおまえらは食えない さっさと仕事しろや

【850】
生意気な肉便器は

仕事を干したら

飛んだぉー(笑)

【851】
飛んだ先で稼げてます。

【852】
うんちげろ!!!

【854】
下っ端の内勤は大変だよな~笑
ドライバーにも舐められて、指示通りに動いてやんね~からな笑
客からも便器からもオーナーからもどやされて笑
オラ!便所掃除でもやってろや!このド底辺が!!

【858】
ポンコツ車でこにゃにゃちは

【859】
いらねえドラはまめに出勤止めちゃえば勝手に飛ぶからクビにする手間はぶけて簡単やな(笑)あ

【862】
今のご時世デリドラなんて割に合わない仕事はバカしかやらないだろよ

【863】
ホント割りに合わない…

【864】
ニートしてるよりはマシだろw

【865】
タダマソ出来るしなw

【866】
盗んだ車でドラをすると逮捕されるかもね

【871】
ナビついてないの?

【872】
ナビよりスマホ入力のほうが早いだろ

【873】
車乗ってる方が安全だよ!!私待機所ある店でガサ体験してるから。

【875】
運転中に電話きたらメモれないけど録音機能ないスマホだとどうすんの?

【876】
台風でクルマが水没したドラ居るか~?笑

【877】
ポンコツ車

【878】
今日は俺のお気に入り嬢が出勤してるから、また途中で抜いてくれるかな?
役得、役得www

【879】
気になる嬢と店意外で会ってるとしたら店を辞めて欲しいもの!?

【880】
嬢に車内禁煙をお願いする事は出来ますか?

【881】
嬢を乗せた時にな
今日から車内禁煙で良いですか?→ダメ
今日から車内禁煙にしました→ハイ

決めちゃえば良いんだよ、アタマ使え

【882】
態度悪い女はホスラブで叩く。

【883】
今日みたいな大雪の日に運転怖くない?

【884】
大雪の日にまで、売春婦デリバリー

【885】
プリウスが増えたな

【886】
スピリチュアル的には悪くないわな

【888】
辞めてお互い付き合うのはいいの?

【890】

男なら一発かましちゃいなw

【895】
ドライバーと嬢ならドライバーが辞めるだろ

【898】

最近…店が暇過ぎて稼げない。。。

ヾ( ´ー`)ノ~なんだかな~

【899】
けっこう疲れる(笑)

【905】
その服何処で買ったのかと思う位薄汚い服装のブス笑えます。しかも暇ですしか言わない。当たり前ですがな(笑)だからチェンジ食らってガソリンの無駄ですから(笑)

【909】
ホストに貢いでたりする子は可愛いなと思ってしまう。散財もせず貯金してる女やセレブ気取ってる女はなんかムカつく

【912】
高級デリ、格安デリ、エステ、ドライバーした事俺もあるけどエステで回春系でライトな店の子は、昼職掛け持ち多くて見た目も頭もバカな子が少なかった。デリは高級でも格安でも見た目の差はあるけどバカで頭の中がだらしない子が多かった。

【913】
ふーん、エステのドラでもやろうかな~

【914】
また、キャストさんを好きになってしまった。

【915】
俺はあの子が忘れられない…

【916】
元ドライバーとエッチした

【917】
ドラ男って、前科者、中卒高卒、借金苦、変質者の四つに大別されるよね。
だいたいは、三重苦以上 笑

【918】
ドライバーとつきあってる人いる?

【920】
あーちくしょうタダ万出来るチャンスも有ったのに…

【923】
ドライバーさんを好きになったかも

【924】
ドライバーは底辺

【927】
しかし、ガス代高けぇーな

【937】
ウチから事務所まで出勤往復40kmを入れて、1日7~8時間80km~120km
割と暇な店だったんで、他と比べてメチャ楽だった

【940】
かれこれ一ヶ月以上会ってない子が心配だな~ 上がってくれたならそれはそれで良いんだけどさ

【941】
そうなんだよな、上がれたんなら紅白のビニールぼんぼん振り上げてお祝いしたいトコなんだけどな。

【953】
ドライバー職人みたいなおっさんキモいわ!!病んでんのかたまに独り言いうし

【954】
たかがドライバーで必死にしがみついてるおっさん何なの?馬鹿なの?4ぬの?

【955】
車内で帽子ってwハゲかw

【960】
年下にぺこぺこへつらって出勤いれてもらってる高齢ドラ、弱そうな嬢には強くでてウケるー
情けないおやぢだ(笑)(笑)

【961】
ドライバーと内勤て将来どーすんの

【967】
女好きが安易に選ぶ仕事だよね(笑)

【969】
接客を終えた姫をピックアップにしに地下駐車場へ来いと。でもその駐車場入り口がどこか分からず、モタモタしていたら、あとで姫や内勤から文句を言われ怒られる。池袋西口のホテル街に行こうにも渋滞していると。近道だと思って進んだら行き止まりだったりね。スムーズに事故なく迅速に動くのがドライバーの役目ですが、これは慣れと経験が必要でないか?と。

【970】
デリヘルの内勤は、配車業務も担当しますよね?これはドライバー経験がないとまともに出来ないのでは?たとえば、湯島のホテルに姫を送り、それから小岩のホテルまでピックアップに向かえと指示を出す。およそ何分で着くか?瞬時に判断できないと、その後の姫の案内やら送迎スケジュールがグチャグチャになってしまうのでは?・・・ドライバーというと誰でも出来るだろうと思っている人が多いようですが、私はそうは思いませんけどね。

【971】
ドライバーなんて誰でも出来るよ。

【972】
ドライバーのクセに掃除だの細かいオヤジがうざい。

【979】
東京無線

【980】
うんちくたれるドライバーは疲れるしウザい

【988】
女とヤれるフリして書き込んでるキモいオッサンドライバーお疲れ~
明日から来なくていいよ笑

【990】
さて、ドライバーの求人でも探すかな

【991】
こんばんは。デリヘルでやっていくなら、はじめはドライバーからやるのがいいのではないでしょうか?もちろん待ち合わせ型デリ店(●●)やエリア限定派遣が多いお店(鶯谷デリなど)では経験できないでしょうが、それ以外の広範囲派遣のデリ店ですと、ドライバー業務が分からないと内勤業務も分からないとなりかねないように感じます。前に申し上げましたが、内勤の配車指示もドライバー業務が分からないと本当は出来ないと思います。

【992】
もうネジ回したくない

【993】
※※削除されているようです※※

【994】
※※削除されているようです※※

【995】
※※削除されているようです※※

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
992

【1000】
※※削除されているようです※※

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20110818063833/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.