.
.
.
.
.

オキニ客を繋ぎとめたい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/04(水)

【0】
めったに出会わないような良客さんができしました。手離したくないんです。
いい方法ありませんか?
皆さんの経験などを教えてくれたらありがたいです
【525】>>000主はつなぎ止められたの(笑)?

【1】
まずはNN
【30】そもそも>>1の地域と状況はどうなんだ?次も来てくれる保証も無い気がするけど

末長く行きたいなら、連絡先交換からのエッチ。人によっては○番してからの方が長続きするケースもある
【32】>>30
もちろん基盤済みです

【8】
繋ぎ止めなくても良いよ。1日何人の男に会うと思う?また、オキニ様と同じような客は何匹でも現れるよ。
【9】>>8 バカですか?なかなかいないからオキニ様なんだよ!
【35】>>9
馬鹿とか言うのはおかしいでしょ。意見が違ったかも知れないけど。

【12】
つなぎとめたいけど
オキニさん離れそう

どうにかしないとな・・
太かったし
【16】>>12 遊び慣れた良客さんは見切るのも早いよ。何回か予定が合わなくて、それ以来あまり来てくれなくなった。
【113】>>16
>>25
あるわーw

【18】
いつも気持ちを込めて自然に接していれば大丈夫!
(o‘∀‘o)
【20】>>18 すごい自信ですね。確かにそうなんだけど。。いつも空回りなんだ
【19】↑かわいい久しぶりにみた

【22】
メール減れば自然にお別れ普通の恋愛と変わらないかな
【23】↑でもそんなにメールってするものなの?オキニ様からは予約の時しかメールこない
【37】>>23
良客は嫌われないように、予約メールしかしてこないみたい。
まだ通ってくれてるなら、色恋にならない程度の雑談メールしてみたら?
ほんとは嬉しいみたいよ。
今のままなら、自然消滅いつしてもおかしくないよ。

【24】
お水出身でメールで引っ張る嬢は結構いますよ!
【26】>>24 遊び慣れた良客には通用しないよ。

*

【70】
オキニ客は良客だから自分からはおかしな行動はしないと思うけどもしも他店に行かれたらそこの女に獲られる確率大だよねー。心配
【71】>>70 たぶん他店にも行ってるよ。だから独占するのは難しいよ。魅力的だからオキニ客なんだし。。

【72】
よく来てくれてる時はそこまでの存在じゃなかった。
優しくてH上手で癒し系だとは思っていたけど。
でも、オキニ様に会うとその日一日の嫌なことが全てリセットされてた。
もう2ヶ月会ってないけど。。。
連絡先聞けば良かった。。。
大事なものって失ってから気がつくものですね。。。
【366】>>072
客から聞いてこないなら、自分から聞かなきゃ駄目じゃん。おそらく客側も貴を見切ったんだよ。

【73】
俺のことか?
2か月前を最後に地雷化したオキニ切ったからな(笑)
良い反省になっただろうww
【365】>>073
どう変貌したの?
【76】>>073テメーは出禁だよ
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【77】
地雷嬢笑える
【78】↑ひさびさにみた。ウケる!

【83】
何の前触れもなく毎週来てたのが突然来なくなりました。。。
【367】>>083
毎週来るお客様って、曜日や時間も決まってるの?

【88】
サービス。。。と言いますか、連絡先絶対教えます。
一緒にご飯行きたいです。
【368】>>088
貴女は恋してるの?

【90】
でも、付き合うようになっても基本する事は同じなんで、相手の身体を練習台に、色んな技かけて試していたら、テクが上がってしまいました
お陰で受け身攻め派に転向できたので、身体の負担が少なくなりました。
【92】>>90
付き合っても男が風俗勤めを黙認してるってこと?
だとしたら最低だな
そんなんで付き合ってるって言えんの?

【101】
96
内容はたいした事ない出勤確認
オキニさんと同時にやりとりしてて、オキニさんから返事来なかったから見直したらカモに送るメールオキニさんに送ってた・・・
連絡欲しい死にたい・・・
【102】↑気にならない客と連絡先交換するのが肉便器クオリティ(笑)

【105】
失礼なことして上から目線とか
どんだけだよ
風俗嬢
【106】>>105
だな
バカとは思っていたが、ここまでバカがいたとは驚き

【110】
オキニ客になれない人が溜まってますねこのスレ
【111】↑意味不明
あまりのバカさ加減にあきれるわ

【112】
104だけど、俺客だよ。
金払ったら偉いとか思ってる奴多いのな。

機械じゃないんだから、間違いメールすらい誰でもあるだろ。
ノーミスじゃないと無理な奴はラブドールでも買ったらいいじゃん。
【114】>>112
昼職でも十分に失礼な行為だぞ

【115】
取引先に、別の取引先に送る予定のメールを送ってしまったとしよう。
取引先の信用を失って、二度と付き合ってくれなくなるケースもあるわな。
【121】>>115
顔面蒼白なミスだよな

【124】
おい、擁護
おまえが出てくるとかえって風俗嬢の立場悪くなること多いけど、気づいてる?
気づいてないか(笑)
【129】まさしく>>124な件
擁護することは別におかしくない
ただ反論にならんレスだな(笑)

【136】
なにが だろ だよ バ~カ!
【138】>>136
客だから同じだろ
金を払ってもらう立場だ

【141】
オキニさんだけ本当に生で特別扱いしてます
【146】>>141 そこまでして伝わってなかったら最悪だよね。違うことで特別扱いした方がいい

【147】
サービスの延長で貴方だけなんて信じてもらえないよね。
身分証見せられるのは貴方だけなら一発で信じてくれるよ(笑)
【148】>>147 確かに(笑) それなら信じるしかない。

【151】
生中出しは「他の人にはしてないよ」と言われて嬉しいが、その言葉を信じない俺は間違っているのかな?
【152】>>151
風俗の世界は『俺だけに』はない世界だが?

【161】
風俗嬢に偽造免許売れそうだなw
【162】↑通報しときました

【216】
慣れてくるとエッチしてこなくなる。だからフリーで遊ぶのが一番いい。お金出して1度はエッチしないとなんの為に風俗に行くのかわからない。とにかく慣れてくると話だけで終わる嬢が多い。
【219】>>216
そういうのって客のさじ加減じゃない?
嬢は客の出方を待つところがあるからさ。
客からプレイに入ろうとして拒否られるなら地雷嬢だと思うけど。
【217】↑そんなのは切れ
【218】>>217
ですよね

【221】
たとえば映画好きの人ならDVD貸して~とかねだる。次来たときに返すから~とか言ってこれを繰り返す。まあ相手の趣味嗜好をよく探って気が合うやつだなと思わせればいいのではないかと。
【253】>>221 良客はDVDは貸さないよ 新品プレゼントです

【229】
つうかさお前らタダマンとか良く言うけど世の中タダマンが普通なんだからなww
そもそもタダマン狙いって言葉自体おかしいんだけどさww
【235】>>229
核心ついたなおまえwww

【269】
優しい良客様に心を開きすぎて、他の客のグチをこぼして泣いてしまいプレイも中途半端で空回り。去られた…
【270】↑それはエセ優しい良客

【288】
いつも予約は埋まるから、いい客が入れない泣
【294】>>288さん
私もそれが悩みです。
予約開始時間の時報とともに電話してくるような人は、ちょっと重かったり、ショートで責め好きな人ばかりで。

【305】
怒らせたかもしれない
【306】>>305
なにかやっちゃった?

【316】
上辺だけでも平静に帰ってくれたならよかったじゃん。
何言ったのか知らないけど、切られたらそれまで。
オキニ客だと思うなら大事にする事だね。
【327】>>316
昨日あれから電話来てから会って、話して仲直りしました(*^o^*)
ありがとうございました。

【323】
ただの話の流れ。客に感情は特にないから
ましてや特別とか思わせてるだけだし笑
男は単純笑
【325】>>323 お前あの女か
おぼえとけよ

【328】
やはりメールの色恋だね。
【329】↑メールエラーがですか?
彼は怒ってましたが話しがしたかったから、全て拒否しなかったようです。

【335】
プレゼント、店外食事、旅行とか
長いお付きあいだと色々あるよ。
でも店外したら店に行かないのはダメ。
やっぱマメに通わないとね。
【336】↑あなたは良い嬢だね!

嬢の器量と店のランクもあるし
所詮、客は客 自分さえ稼げたら良いと思っているワガママな風俗嬢もいるの確か
【337】↑ワガママじゃないよ。それが当たり前。気持ち悪い方が多い男に性的サービスするんだから。

【340】
・飲み物は私が用意する
・独身客には旅行のお土産を買う
・プレイを少しずつ積極的にする
・感謝の言葉をハッキリ伝える

これ位しかしてないや。
プレイと感謝の言葉は素で恥ずかしいから元々控え目、私の性格分かってる常連さんは本当に喜ぶ。
【341】↑指名したい。良嬢。

【343】
何もしてくれなくても飽きない子には飽きない
【344】↑自滅論

【345】
まぢ340みたいな良嬢どこにいるんだ
【346】↑ホントにいないよね
指名続けるとプレイがマンネリ化したり時間潰しや手抜きするからな

【375】
また来て欲しいよ(>_<)
【377】>>375
直接伝えないとね。
【376】>>375
来てほしいお客さんがいていいですね。

【378】
店移りたいんだけど来てほしいお客さんがいる
でもあつかましくないか心配ってゆうか店変わる時にお客さん連れていった経験がないし不安だけど言ってみてもいいかなぁ
【387】>>378のことを気に入ってるなら付いてきてくれるよ。言わないと二度と会えない可能性大。来てくれと言わず移籍することと移籍先の店を伝えれば、後は客次第。
【394】>>387 気に入っているような事は何度か言ってもらいましたが…来てくれとは言わずに移籍する事伝えてみます。来たくなさそうな感じならお別れを言うだけにしようと思います

>>389 システムや店の雰囲気、従業員も良くも悪くも変わるし確かにいい事ない方が多いかもしれないですね
【382】>>378
スレタイの通りオキニ客なんだったら付いて来ない可能性の方が高いと思うよ。
風俗嬢が好意を寄せるような男は一般社会でもモテルでしょ。
そんな男がミエミエの営業されて、「付いて行くよ~」ってなるかな?
【386】>>382
なるよ。
所詮風俗に通う客だからね。
メアド知ってる客には全てメールすればいいじゃん。
転々虫のソプ嬢なんかしょっちゅうメールしてきてたよ。
店名はもちろん源氏名もコロコロ変わるので、覚えきれず姫予約専門だった。
【388】>>386
あなたはオキニ客じゃなくて太客とか鴨客じゃないの?
前提としてオキニ客と言ったつもりだけど。
【391】>>388
太客も鴨客も良客もオキニ客も
ブサもイケメンもみんな
所詮カネで女を買うキモい男ってことだよ。もちろん俺も。
【392】>>391
今更ながら言っておくけど、俺はイケメンでも、太客でも、鴨客でもないから。
ブサでキモいチンコ虫だから。
【381】>>378
言うだけならタダだし言ってみたら。
【380】>>378
自分なら嬉しい
【393】>>380 >>381 ありがとう 言ってみます。

>>382 そうですね 場所も変わるし来てくれる期待はしないでいます。
連絡先の交換はしてないんですが何も言わずに辞めるのは嫌なのでお礼と挨拶は最後に会った時にしたいですね。

【390】
友達と入店した店で知り合った気になるお客さん
最近は友達ばっか指名しててなんか辛い(^_^;)
【423】>>390 可愛いな(笑)
どんまいっ♪

【395】
今の所定期的に来てくれてるけど不安だ
【396】>>395
定期的に来てて、連絡先を聞いてこない客ならまた来るよ
【397】>>396
なんで?どうして聞いてこない?
【398】>>397
わかんない
経験上、その傾向にあるよ
【402】>>398
メールの返信が遅いとか無いとかで冷めて来なくなるんだよ、何でわかんかいのw?
何を経験したのw?
【404】>>402
いやー、そうではなくて...
なんか、すいませんでした。
【406】これ嬢に軍配w >>404可愛いww

【399】
メールを無視するとつなぎとめられなくなるよ
【401】>>399
オキニさんならメール返さないってのはないんじゃない?

【403】
アドレス交換しない方が長く続くよ。
【411】>>403
なんで?
【412】>>411
返信がないと妄想が膨らむから
【413】>>412
返信もなにも 交換してないっていう話だけど。
【414】>>413
メアド交換が目的だからじゃないの?
目的は達成された。みたいな

【417】
深いというか 狐と狐の駆け引き
【419】>>417
いい出会いないんだね
【421】>>419
おまえがなw
【418】>>417 狐と狸じゃ!?

【426】
気に入った人気嬢とかに自分はメアド聞かないけど、理由は色んな客が聞いてきてうんざりしてるだろうし、手間かけさせたくないから。基盤も同じく。
【427】>>426メアド聞かなが本強するwで、やらしてwww
【428】>>427
落ち着けwわかんねーよw

【429】
長年通ったオキニ嬢。
今年体調悪くして風俗辞めた。
今もメールはやりとりするが、なかなか会ってもらえない。
会わないのにメル友として繋ぎとめる意味がわからない。
何のためなんでしょうか?
【433】>>429の続報
どうもオキニは風俗に復帰したようだ
相変わらず色恋メールはくれるけど
でもどうしてお店に会いに来てと
メールしないのか不思議だ
【438】>>433
そういう営業だから
【436】>>433いきなりストレートに店来いなんか言ったら、せっかくの鴨が切れるかもしれないからだよ。馬鹿な鴨(笑)
【435】>>433
自分から行きたいって言えよ
うじうじレスしてんじゃねーよ男だろ
【434】>>433
そのうち呼ばれる。
【431】>>429
何のためでもないんじゃないかな。
【432】>>431
それは暇潰しということですか?
【430】>>429
ただの暇潰し。または復帰した時の為のキープ

【441】
店に行ってもいい?って聞けば全ての答えが出るんじゃなかろうか。
【442】>>441
そんな~悪いからいいよ~
ってまずは一回断って
もう一回メールきたら店の名前教えるパターンだな
【446】>>442
なんで風俗嬢って店に来て欲しいのに
気遣ってます演技とかして
別に来なくていいとかマヌケなこと言うのかな
【449】>>446
そんなこと言う嬢いるんだ、驚き。
【447】>>446
しおらしい女を演じてるんだよ
【443】>>442
ありそう。

【444】
まずは、生基盤しかありません。
【445】>>444
人それぞれだよ。
俺は生誘われてから行くの辞めたよ

【448】
そりゃお金が絡んでるから言えないでしょ。
お店に来てお金使ってなんて。あくまで勝手に逢いにきたって設定にしたいだけだろ
【458】>>448
そうそう、その設定w
それで店行くと「なんで来たのーw来ないでって行ったじゃん!」とか言いながら満面の笑みで迎えてくれるんだよなw
【460】>>458それ嫌らしさ無しに自然出来る嬢良いね。
でも当たった事ないな…今の所、完売嬢は営業メール全くしない嬢しかいないや
【462】>>460
そうか?こういうやり方する時点で性悪だからパスだわw
【463】>>462え?だって店行ったんだろ?それとも前レスは懺悔レスみたいなニュアンス?なら汲めずスマン↓
【466】>>463
いや、どんな反応するかオモシロそうだから行っただけだわw
案の定で行く気失せた...
もう少しヒネリが欲しかった

【450】
別に来なくて良いは言われた事ないわ~。逆に営業メールに引いて行く気なくなった事は結構あるw
【451】>>450
営業メールに引くって、客へのメールはどんな内容でも営業以外無いですよ。
【454】>>451

頭わる~
【455】>>454 そうかしら?
【456】>>455
自覚ないの?
こりゃひどいわ~

【452】
営業メールならばこそ、それでハメるべきだろ? 当たり前の事言わせんないでくれよ…茶婆さん!(笑)
【453】>>452
アナルなら考えてるわよ…

【457】
だから文字通り営業以外無い営業メール、これに引かせてる様じゃ意味ないだろ?
て単純な事がどうして解らん???
【465】>>457
じゃあどんなメールがほしいの?
【468】>>465人に聞くなよ~…キミはもういいよ
【467】>>465
営業メールなんだろ?
客が来たくなるようなメールを自分で考えて送れよ馬鹿

【464】
一応騙されてやってるけど、ちょっと萎えるって感じだろうな。
俺はそう。
【470】>>464>>466共に諸々余裕あるね…嬢へのフック度にもよるが、基本俺にはないや

【469】
オキニ客にもなれない奴がほざいてるね
【471】>>469人叩く前にリピ客増やそうね。今の収入じゃ困るだろ…

【476】
今年は一度も来ていない
【477】>>476
年末のうちに
来年の口開けはあなたに来てほしいな
と色恋メールしないからだよ
【479】>>477 アナルの準備は万全なのにな…
【480】>>479
だからメールで伝えなきゃ!

【484】
突然来なくなった(T ^ T)
【503】>>484
オキニ客だろうがキモ客だろうが、払う金額は一緒だからねぇ他所に行かれても仕方ないよー。切り替えよ!
【486】>>484
また、急に来たりするよ。

本気になるのが怖いから来れなかったと言われた事あるな(^o^;)
【487】>>486
それは言い訳。実際は他にオキニができてそっちに通っていたが、辞められたからとりあえず復帰しただけ。
【488】>>487
嫌みありがとうね(^-^)

【490】
繋ぎとめる?
色恋しかないっしょ!
卒業したら...
とか
あなただけ...
とか
【495】>>490
よく俺が言われてることだ

【491】
出勤日数が激変し彼が来る曜日にも出勤してなかったからね。同店で他の子には入ってないってのは分かるよ。ま、他店行ってたかも知れないけどね。彼が来やすい曜日に出勤するようなったら来てくれたわ。出勤減ったよね?と言われて時はホムペをチェックしてくれてたんだと嬉しかったな。
【493】>>491
いや、他の店にかわいい生基盤嬢を見つけたからに違いない。ナンバー2か3に格下げされたな。
【492】>>491
男だろ
ホムペチェックはキモい人しかおらん

【496】
余計な期待しないで通ってくれる他のお客さま方がいるから、別に来なくてかまわない。客は客。
私らはお金いただいた分サービスするだけ。
オキニ客?キモ客の気持ち悪い願望だよ。
【499】>>496
醜い容姿のお前には高スペック客は付かないよ!わら
【498】>>496
スレチ邪魔

【501】
オキニ客=鴨客でしょ
【502】>>501
=金づる
またはATM(笑)

【510】
Hくんへ。貴方みたいなデブス男、糖尿と一生付き合って無職のまま堕ちていきなよ。精神的に弱すぎ(`Δ´)男なら死ぬ気で生きなよ。もう親に甘える歳じゃなくね?しっかり生きなよ。ATMにしてたの気にいらなかった?
それまでの男なのよ、君は
【513】>>510あれまー
【511】>>510
キモそうな客、よく我慢出来たねw

【515】
風俗嬢は男に生まれたたら、ホスト、土方・とび職、チンピラ、詐欺師、ホームレスのどれかだったはず
【517】>>515
違う。田舎の親は女の子だからと、早く結婚させたがった。大卒後すぐに結婚した結果、現在に至る。

【518】
デリで働きだして半年。
好きになりかけているお客さんが3回目の来店してくれた時に『抱いて』と言ってしまった。
基盤さえしたことなかったのに、生でしてしまった。
誰にでもしていると思われたかな。。。
繋ぎ止めるためにしたと思われたかな。。。
鬱だ。
【521】>>518
そんな客ならメールして会えば?
【520】>>518
考えすぎ。楽しく仕事しようよ

【522】
自分から客好きになりかけるとか一度も無かったな~
その素振りは我ながら上手いと思うけど
【523】>>522
素振りって例えば?

【2】
メアド交換、色恋営業

【3】
無料天蓋

【4】
どんな良客?

【5】
地域によるけど○番とか?

【6】
うーん。貴方が良客と思うなら、多くの嬢が良客と思うはず。
良客って基本的にどの子にもよくしてもらえるから定着しないんだよね。
あんまり執着しないで、でもできる限りサービスはするしかないんじゃないかな。追うほど男って逃げるしね。

【7】
メアド交換は有効だと思う。
そう言った部分はキャバ嬢の方が詳しそうだね。

【10】
どんなタイプのお客さんかわからないけど外で会ってご飯するとか…

【11】
俺の彼女は凄いよ!一般女だけど、キモイおじさんに自分を襲わせ、それを俺に助けさせ、そのまま俺と関係をもって付き合うようになった。今、思い出しても凄い事をやる女だと思う。やはり何かを手に入れるためには、それなりのリスクが必要なんじゃないかな?

【13】
追うと逃げるっていうけど
そもそもオキニさんになる人良客だから、追わないと他がつかまえんだよね。。。

【14】
私も超良客いる。

でも、すごく金持ちで独身、性格もおもしろくて優しいからキャバやクラブ、会社の女の子からももてるからどうしようもない。飽きられないように接客するしかない

【15】
とぼけてたまにメールして
様子みてる。オキニさんには

【17】
客だけど 変に気を使われると 返ってギクシャクする そのままのあなたが良いから通う訳で、ありがとうとか言葉や気持ちが嬉しい あと嬢専用Pカードくれたの斬新でよかった 今はプラチナカードまで昇格したよ(笑)長文失礼

【21】
何をして欲しいかハッキリ聞いてみな?
あとは女性関係にうとい独身なら連絡しまくる。悪い気はしないはず

【25】
イケメンはメールをめんどくさがる。

【27】
オレの事か・・・
ゴメン、旅に出掛けてくる。

【28】
過剰にならない程度に営業するといいかもね。あんまりやると逆効果

【29】
イケメンで楽チン客は他の嬢にもモテルから諦めな。

【31】
まずは他に行かせないことだよね
良客なら放せば他の女に絶対獲られる

【33】
客の99%は嬢にとってストレスで嫌な存在
物凄く嫌いかちょっと嫌かの違いでしかない
好きでもない男に体を貸してしかも
キモいおっさんだったりするから当然

でも客は恋人気分だったり
金を与えてあげる有難い存在だと思ってることが多い
惚れられてはないけど好感は持たれてる位に勘違いしてるけど
実は物凄く嫌いです

【34】
この前ついたお客さんのエッチ、凄く感じた!クンニや3点責めが信じられないぐらい上手い上に、会話も面白く癒し系。こっちがハマリそうw

【36】
034
三点責めて?

【38】
そう!嫌われないようにメール我慢してる。

【39】
女にリード求める男、嫌われもの

【40】
メール送っても嫌われて、送らなくても嫌われる(笑)

【41】
無理にリードしても嫌うでしょ

【42】
お客様は予約の形で最大のアピールをしてるんだから、
リードとか関係ないよ。

【43】
なるほど!!

【44】
付き合ってるわけでもないのに、何言ってんだか

【45】
暇なの?

【46】
暇じゃなきゃホスラブやらないよ

【47】
確かに。

【48】
ネットストーカーどうにかなんないか。

【49】
ネットストーカーどうにかなんないか。
コピペしないで下さい。

【50】
良客ってイケメン、金持ち?難しいよー自分からいかないと

【51】
待ってたら他の女に獲られて後悔したことあるな。

【52】
メール欲しいなぁ

【53】
店来たら金要らないって言ってみたら?
もちろん実際に貰わないのは一回だけね。
「金は必要だから来て欲しいけど貴方からは本当はお金貰いたくない。」でかなり繋いだけど、相手見てやらないと勘違いがやヴぁいw

【54】
当たりまえだ詐欺行為なんだから

【55】
54詐欺ってバカですか?一回タダどころかマイナスなんだから先行投資ですよ

【56】
054ではないけど最初から営利を目的として相手に嘘の告知をしたら詐欺と認定されます。ただ立証するのが困難ですが。

【57】
認定って(笑)

【58】
スレチ

【59】
ネットストーカーはライン止めてもダメならスマホやめてガラケーでアドレス変更してみれば?

【60】
何度も出ているけど、まずは基本の連絡先交換からだね

【61】
原因はアプリでしょ
メアドだけで赤の他人のメールの内容すらのぞけるし嫌な世の中になったね

【62】
飽きられないか心配です

【63】
飽きないのは無理

【64】
いろいろ試したいからゴメン

【65】
去るよ!それしかないし!

【66】
惚れたから通うよ

【67】
飽きられる前に行動

【68】
いきなりオナニー見せればいいと思うよ。去られたらごめんね。

【69】
即即、NN、無料、天蓋、無料天蓋、マメな連絡、自宅招待、旅行、これだけやって切れたら貴方に魅力が無い。
魅力というか、人間的に何か欠損してるから良客より人生を諦めた方がいい。

【74】
えっ?どちらのお客さんですか?

【75】
聞く前に自分からどのへんか答えれば?

【79】
地雷接客したつもりないですけどね。。。。

【80】
いつもの接客でいいんだとか、これだけしとけばいいだとか、何か勘違いしてないかい?
客は満足してるのではなく、気を使ってただけなんじゅない?
どんどんそれに甘えてなかったん?

【81】
凄く優しい人だったんで甘えていたのかも。。。

【82】
それは切ったんじゃなくて切られたんじゃないの

【84】
「優しくてH上手」に俺の事だと思ってキモが反応したのかねw

【85】
何勘違いしてんのハゲw

【86】
打ち解けて仲良くなるのはいいけど
楽や手抜きをしない
だけで何年も通ってもらってますよ

あくまでもお金いただいているからね
価値ぶん以上は楽しんでもらえるようにします

【87】
じゃぁ次来たらどんなサービスしてくれるの?

【89】
飽きられないようにあれこれ何でも頑張っていたら、頑張り過ぎて、付き合うようになってしまいました

【91】
とりあえず接し方を考えることだな
心身になって接すれば向うから興味をもつやろ。
次回があればの話だけどね。

【93】
いろいろな付き合い方があるんだからいちいち口出ししたらダメよ!

【94】
突き合う仲なら最高じゃん

あたしは客彼などいらないが

【95】
オキニ客と他の客と間違えてメールしてから連絡途絶えた

【96】
内容次第じゃない?
裏の連絡とか基本サービス以外のプレイ内容とかならアウトだろうけど。

【97】
ありえないでしょ
終了

【98】
オキニ客なのに間違えるとか最低

【99】
映画「愛のコリーダ」の阿部定のごとく。

【100】
100o(^-^)o

【103】
別れ際、リアルに「手離され」なくてそのまま路地裏をひとしきり正直さんぽしてしまうのが3年目になるおれの指名嬢。裏引きはなし。5分ほどだけど、いい整理運動になって飽きさせられない。

【104】
クオリティとか久々に見たわw

オキニさんがどんな人か知らないけど、メール間違えて送ったくらいで切れる奴はどうせ続かないって。

気にしないで普段通り仕事してれば、その内またいい客見つかるし、もししたら戻ってくれるかもしれないから、頑張りなよ。

戻ってきたらちゃんと謝っていつも以上のサービスは必須かもねw

【107】
風俗嬢の勘違いや口の悪さは目に余るな
とんでもないクズだ
犬畜生以下なのがよくわかる

【108】
いい嬢も多いが、ホスラブで客をバカにしている嬢はゴミカスだな

【109】
一般人の女よりも性格がゴミクズすぎるな
ろくでもない仕事をしていると心が荒むんだな
体も人間性も終わってて救いようがないよ

【116】
ごめん
誰でもあるとか言われてもわからんわ
彼女や親友に間違いメール送るか?
ないよな

【117】
普通に、返信するよなw
俺も、どうやって器用に間違える事が出来るのか疑問

【118】
擁護ってやっぱりドアホだなww

【119】
お詫び込みで勇気出してもう一度メールしてみたら?
返事来なかったら諦めるしかない

【120】
大事な人に送るメールは慎重に書くよな

【122】
擁護もどうせ嬢だろ
馬鹿だからこんな単純な仕事

【123】
他のスレでよく聞く擁護って、こんなバカなのか?

【125】
興味ない客なら、はじめから連絡先交換しなきゃいいのにな

【126】
だから、風俗嬢とのやり取りと会社間のやり取りを同一視する時点でおかしいんだってw

抜いて貰ってんだから、時間内楽しけりゃそれでいいだろうに。

【127】
擁護ちゃ~んw
いつもの決めセリフ、頼むわw

オレ、キモ客だけど キリッ)

ってやつwww

【128】
抜いて貰ってるw

オレ、キモ客だけと キリッ)www

【130】
嬢さんwこんなキモいオレにいつも優しくしてくれて有り難うw感謝してるよ(^o^)w

オレ、キモ客だけと キリッ)w

【131】
何が気に入らないのよw
トラウマでもあんのかね。

ちょっと金払うとやらせてくれるセフレと思ってりゃ間違いメールにいちいち目くじら立てる事もないでしょうに。

そういう都合いい環境が風俗店じゃないの?

【132】
キリッ)

【133】
金払うとヤらせてくれるセフレw

【134】
なんかホントにお前ら言葉尻つかまえる位しかできないのなw

キリッ

って言ったら満足?
まぁ同じ客同士なんだし、楽しみ方はそれぞれだけど、あんまし嬢に負担かけないように楽しもうって事だよ。

【135】
オレ、キモ客だけど キリッ)

だろw

【137】
風俗嬢=性悪のゴミ

これが至言

【139】
擁護ってバカ売春婦

【140】
説教口調ワロタ

【142】
イケメン?

【143】
Nストーカーのストレス解消スレ

【144】
オキニ客→良客

【145】
なかなか出会えないような良客さんなら大事にしたいよね。

【149】
俺のお気に入り嬢さんと一緒だ 免許見せてくれた
信じることに決めた!

【150】
客の99%は嬢にとってストレスで嫌な存在
物凄く嫌いかちょっと嫌かの違いでしかない
好きでもない男に体を貸してしかも
キモいおっさんだったりするから当然

でも客は恋人気分だったり
金を与えてあげる有難い存在だと思ってることが多い
惚れられてはないけど好感は持たれてる位に勘違いしてるけど
実は物凄く嫌いです

【153】
151
正常。
むしろ他の不特定多数ともしてるから、切る事も考えるレベル。

【154】
免許証やて(笑)客の妄想にはついていけませんわ。
嬢に好かれようと必死やの(笑)

【155】
意味わからん、免許証見せられたって話しすると嬢に好かれるのか?

【156】
生くらいで信用しない
他に得意客が沢山いる

【157】
個人情報っぽいことを教えられても困るけどな

【158】
信用できる人間かどうかの話でしょ?
なんでそこから女の子から好かれてるって所まで話が飛躍するの?

馬鹿ですかw?

【159】
免許見せられれば、あなたを信用してるって言葉より信用できる 行動で示した嬢は凄いな

【160】
そんなもの見せられてもリアクションに困るとおもうが…

信用されてるって意味では信用してしまいそうで怖いな。

【163】
ある程度通ってくる客なら
嘘はやめておくほうがいいかな
友人相手に話す感覚にしたほうがいいよ
勿論個人情報とかは別でね
そのほうが自分も楽だし長続きしやすい気がする

【164】
免許証見せられて何で信用出来るんだ?
名前と住所と年齢しれるだけじゃん
家に上がらせて貰ったからといっても、人間性を信用出来るかは別の話でしょ。

【165】
164は相当裏切られてきたのかな

【166】
運転免許じゃなく、運行免許証。
??県公安委員会でなく、??星公安委員会。
とかにしたらダメかな?
ジョークグッズとしてビジネスチャンスの予感!逮捕の予感もビンビン感じるけどw

【167】
本名と住所とホントの誕生日なんてキモいストーカー客に知られたら身の危険くらい感じるわな

【168】
いや、別に裏切られてきてはないけど。免許証の情報くらい、職場の同僚とか友人知人とかなら大抵知ってるでしょ。
そんな情報大した事ないってだけ

【169】
その同僚全員とプレイしてるならそうだわな。
風俗は多少特殊な関係になるんだから、特に現住所なんて教えるのは怖いと思うけど。

【170】
相手の身分証も見せてもらえば?

【171】
警察じゃあるまいしいいよ

【172】
手っ取り早い方法で繋ぎ止めておける人なら
きっと貴女のところには来ていないでしょう
嬢と客として地道によい関係を長く続けられるような距離感を探って行くだけ

【173】
利害関係がある以上は関係は有限

【174】
とにかく良い関係が長続きすればいいと思ってる、お互い信用してるからこそ生まれる関係。

【175】
金がからんでる以上は無理だね
無償の信頼で人間は関係を繋ぐものだ

【176】
付き合っちゃえばよ

【177】
モテないキモ客が語るスレ(笑)

【178】
金の切れ目が縁の切れ目
風俗嬢なんか信用しない

【179】
サービスに尽きるな

【180】
今がMAXの信用だなw
これからは不信感が募っていく。100の信用からスタートしてあとは減るだけw

【181】
あなたに惚れさすこと。恋愛では無く、商品としてね。

【182】
なら、価値がないなら諦めるしかないの?

【183】
客を手放したくなければ連絡先交換は必須。いい客ほどすぐ次行っちゃうし。
アタシも三回来てもらって安心してたら来なくなって3ヶ月・・・逃した魚は大きかった

【184】
あ~あるね

【185】
3、4回で互いのペースがわかったけど、逆に飽きてしまったのかもね。なんか切ない

【186】
行き着くとこまでいきたいな。

【187】
二ヶ月くらい毎週通ってくれて、最後にダブルで入ってくれたっきり来てくれなくなった。
プレゼントまでもらったのに、私が思いに応えられなかったのかな・・・いったい何を望んでいたんだろうとか考えちゃう・・・

【188】
最後のダブルはお別れの挨拶だね
俺もやったことある。

【189】
あー!! それ今流行りの最ダブお別れだね

【190】
その言葉は流石にはやらねーよ

【191】
完全燃焼(やや死語)したら長く続かないってことだね

【192】
早い話飽きたんじゃね?

【193】
187 それって燃え尽き最ダブ症候群だな

【194】
2ヶ月で燃え尽きって早漏過ぎねか?

【195】
それくらいが一番いい思い出なんじゃね?

【196】
慣れてくると手抜きが始めるからね客は気を遣ってその事言わないほうが多いけどね
客にしてみれば一回ごとに料金を払ってるのにそれを忘れて次回はこうしようって言われても次は無いよね

【197】
せやな

【198】
金払えよ

【199】
リラックスして自然体なのか、手抜きなのか、その見極めが難しい。

【200】
サービス業としてみると手抜き

【201】
切られてあたりまえ

【202】
近所のファミレスのウェイトレスさんは安い時給で休み無くがんばってる
楽して大金稼ぐ風嬢には無理www

【203】
やっぱり男が喜ぶことしないとだぜ!

【204】
単純になんでそんなに執着すんの?

【205】
とりあえず中生

【206】
とりあえず生中

【207】
自然な感じだと嬉しい反面、プレイに移れなくてジリジリするね。

【208】
繋ぎ止めたい客には生中デフォだよ。どーでもいー客との差別化ポイントたってそんくらいしかねーし

【209】
そうだね
なんか差別化しないとね

【210】
今から思うと、唯一といっていいくらいの同年代のお客さんだったので、自分も嬉しくて軽い感じで接していたのがいけなかったのかも。

【211】
いや、プレイの内容だな。

【212】
なんかチョンだらけだな

【213】
どこが?

【214】
チョンマゲ

【215】
客として手放したくないんだったらこっちも金銭関係であること割り切ったほうがいいと思う。
お金払ってるのは客で、どの商品を買うかは気分や嬢の対応にもよるわけだからとにかくできることを一生懸命やるしかない。
それで離れていきそうな客をつなぎ止めるのってまた別の話になるんじゃないかな。
自分を求めてくれる客じゃないと精神的にもよくない気がする。

【220】
せやな

【222】
※※削除されているようです※※

【223】
あざとすぎるわ

【224】
最低限のサービスと、何より大事なのは信頼だと思う。
メールの返信が早かったり、見え透いた嘘を言わなかったり。
相手によるだろうけど。

【225】
誕生日くらい祝えボケ

【226】
完璧なSEXマシ―ンに馴れたんだね
おめでとう

【227】
しゃべりだけでいい客っていつかタダマンするために下ごしらえしてるの?

【228】
しゃべりだけとかそういう客は本気で好きになってたりして厄介なことが多い

【230】
話だけは本気!!

【231】
完成型 風俗嬢

【232】
本気だから話だけ

【233】
話だけ客は楽だけど大抵は後々面倒臭くなるからさっさとNGにしたほうがいいよ

【234】
サービス受けない客は完全に恋愛モードに入ってるね。

【236】
メールはマメに返せ!

【237】
金払ってサービス受けてる客が、
外で金なしでま〇こいただく。
タダマン狙い

【238】
ほっといても来る客だと舐められてるよ

【239】
それ俺だわ
最初の頃の濃厚なサービスはどこへやら…

【240】
237
アホかw
お前は例えば飲み屋で知り合った男とエッチしたらお金くれって言うの?ww
普段そんな事言ったらドン引きされて終わりだろww
客はタダマン狙いだからダメとか何?ww
世の中の客以外の男は問答無用でタダだっつーのwwwドアホ!

【241】
だから客がタダマン狙い。

【242】
風俗嬢がホストにタダマン狙い。

【243】
まったく売春婦はどこまでアホなら気が済むんだかww

【244】
それを相手にしてるのも同類だと思うが

【245】
241
だからって何?
何を指してのだからよ?

【246】
別スレたてろや
脱線しすぎ

【247】
ダップンだあ

【248】
複雑だよ

【249】
Nストに潰されかけスレ

【250】
少し運動して体引き締めなくちゃダメだ
私劣化してるな

【251】
お客様は神様です (;・ω・)

【252】
とにかく次に会う口実をつくる。

【254】
切れてしまうのは一瞬
見つけるのは一苦労だよ!
オキニさまは
大事にしましょう
(o‘∀‘o)

【255】
やだ (;・ω・)

【256】
マジで一瞬

【257】
良客さんが切れるときって
何故?って気分になるんだよね
最後の時もいつも通り帰って行って
戻ってこなくなる。

【258】
後悔したくないからメアドだけは聞いとく

【259】
鴨は お札握って新たな嬢へ

【260】
きつく締めておけば抜けないよ

【261】
ドタキャンで切られた。

【262】
自分が多少なりとも特別だと感じられなくなったら、行かなくなるものだよ。
通ってる以上は少なからず好意があるんだから。
たまにはサプライズでプレゼントでも用意してみたり、仕事の合間にも連絡してみたり。
営業無しでも定期で来るなんて思って手抜きするとすぐ居なくなる。
良客で、手抜きしても来るなら惚れてるからストーカー化だけ気を付けて存分に手抜きしてあげな。

【263】
マメさがないと切れるね

【264】
田吾作~気持ちいいよ田吾作~

【265】
どの子も良客は欲しいから良客が来れば基本以上にサービスする
だから盗られる
良客を繋ぎとめるにはとにかく他の子を指名する隙を与えないしかない

【266】
あの客来なくなったな~と思ってもいつの間にかまた私に戻ったりある
他の嬢さんとある程度遊んだりしたとわかるけどね

【267】
仕方ない。いろんな嬢に入りたいから。いろんな嬢と楽しみたいから。

【268】
全然連絡こなくなった。

【271】
遊びの男はそういうときに逃げる

【272】
客は金払って癒されに行ってるからね。金払って遊びに行って元気を奪われるなら行かなくなるさ。

【273】
1、2回くらいとか極たまにならば、愚痴や相談とかで時間を使われるのも悪くないんだよね、むしろ嬢に嫌われてないなと思えて悪い気がしないけどね。毎回のようにそれをやられたら行く気失せるな。

【274】
オキニ客なんぞいない。ごくごく部を除いて全部大が事客

【275】
ごくごく一部を除いて全部大事な客?

【276】
ごめん(笑)
そうです

【277】
マメに連絡ぐらいはしないとだった…(T_T)

【278】
サービスきちんとしてれば大抵大丈夫

【279】
前は沢山メールしたのに、もう1ヶ月メールしてない。他のしつこい客は相変わらずメールしてくるのに。
連絡とってないから今更メールしにくい…
素っ気ない相手にされてない返信がきそうで恐い

【280】
メールが少なくなると、疎遠になってくる気がする。

【281】
マメな連絡は必須だね。
長く通わせたいならだけど。

【282】
前に鬼メールに悩まされてた客だったから、あれが始まると思うと躊躇する。適度が分からない人だから。

【283】
そんなのがオキニ客なの?

【284】
ホスラブで婆に騙され過ぎ 若い子はメール頑張ってる~楽しいし。

【285】
それ言われたw
何でもっとメールしてくれないの?まさかホスラブとか見てる?ってww

【286】
楽してお客来るわけないでしょう。バカみたい…

【287】
だねー
待ってるだけじゃ何も始まらないよ(笑)

【289】
ほっといても来ると思ったらダメだね

【290】
お店も女の子もたくさんあるから良客なら積極的な女に捕獲されたらお終い(笑)

【291】
余程良い女じゃないと、もてあそばれて、終わりでしょ。世の中も良客争奪戦!

【292】
もてあそばれて ってwww

【293】
ああ、ほんとだ なんかピントがずれてる…
不思議ちゃんとは違う何か

【295】
あなた達位の美人は世の中に沢山いるわけで、お客様も、それを毎夜ネットでチェックしているものですよ。

【296】
鴨で楽な清潔客
何か客に利点あるの?

【297】
そーいうことですな

【298】
客の利点なんて関係ないよ
嬢に利点があるから繋ぎとめたいんだよ

【299】
じゃぁ オキニ客でなく鴨客を繋ぎ止めるスレじゃん

【300】
さんびゃく

【301】
だから鴨客がオキニなんだよ

【302】
良客さんは、まず店長が把握しており、新人嬢を真っ先にご案内するぱたーんやね

【303】
Nストーカーがなりすましてるね。良客嫌いだもんね。

【304】
そんな店あるなら、多少は脳使ってるんだな(笑)

【307】
自分自身の劣化が原因とかは?

【308】
そんな気がする

【309】
嬢の劣化に怒る客って

【310】
308と305は別人なんじゃね?

【311】
怒らせるようなことを言ってしまった気がします。
最後の方がうわべだけに見えた(T_T)

【312】
気になるなら当たり障り無いメールでもしてみたら。
メール営業手段にしてる風に見えないし、交換してるならだけど。

【313】
メールエラーって!!?
電話も即、留守電に(T_T)

【314】
www
ざまぁwww

【315】
客の99%は嬢にとってストレスで嫌な存在

物凄く嫌いかちょっと嫌かの違いでしかない
好きでもない男に体を貸してしかも
キモいおっさんだったりするから当然
でも客は恋人気分だったり
金を与えてあげる有難い存在だと思ってることが多い

惚れられてはないけど好感は持たれてる位に勘違いしてるけど

実は物凄く嫌いです

【317】
太い良客には、もうタバコ持ってくるなって言って、カートンでストックして、来る度に一箱ずつ渡してる。
変なタバコ吸ってる相手なら効果がヤバイけど、銘柄間違えたり他の銘柄もストックしてるの見られたら多分終わるねw

まずリピさせるのが条件だけどさ

【318】
やっぱ旅行でしょ
「お泊まりで温泉連れてって!」って言ってみれば

【319】
温泉は行きたくないな

【320】
行くなら超高級宿

【321】
他の客からの天外要求の悩みとか、上でも書き込みあったけど、気を許してくれてると思って聞くけど 嬢的にはどうなんだろう? なめられてるのかな。

【322】
店外すれば?

【324】
色恋テクだけだね!
何気ないことが人としておかしいのに気付いた

【326】
悩んでる人は気にしない。Nストーカーが、ふんだんに書き込みしてるから。うまくいかないように、諦めるようにね。

トコトン、汚ね~爺だ

【330】
メールエラー、落ち込むよねw

【331】
早や二十回 お気に入りに入ってるが サービス適当のマンネリ化 新しいお気にに乗り換え考えてます

【332】
風俗嬢なんて何回入ろうが気にしてないよw

【333】
333

【334】
何回入ろうが気にしていない=一回目で天涯誘っても良いという事ですね。勉強になりました。ww

【338】
335みたいな嬢で癒やし系だといいな
俺は二人しか知らん

【339】
餌蒔かないで客が来るの限界ある叩かれやすい思うけど…
店内でサ―ビスしてると言うけど接客技の向上みれないし…
今の時代、楽して稼げないし

【342】
確かに良嬢だな でも飽きるんだよな

【347】
手抜きと時短は即NG

【348】
良嬢ばかりなら叩かれないのにね…

【349】
飽きないのを2名見つけておくと楽
マンネリしないのは希少だ

【350】
その場しのぎの言葉だけ

【351】
良嬢ばかりなら叩かれないなんてことはないよ
良嬢でも叩くキモ客はいくらでもいるからね

【352】
いや、いない

【353】
良嬢なら叩かれない

【354】
良くても悪くても叩かない 面倒くさい♪

【355】
繋ぎとめる努力をしてる嬢は好感もてるな

【356】
営業は重要

【357】
妹は営業上手だよ

【358】
飛び込み営業?

【359】
ルート営業だよ

【360】
枕営業だろ

【361】
●●は意地汚いメスブタ

【362】
NNのみだな

【363】
暑中見舞い電話

【364】
営業は重要

【369】
古いレスになぜ?!

【370】
客の要望に出来る限りこたえる。
ただしタダって要望は無視。

【371】
客が、腰いたいって。何があったんだ。

【372】
お前が臭かったに一票

【373】
売春婦のオキニ客(大爆笑)

【374】
来てた時からメール遅かったからいずれこうなると思ってた。

【379】
会いたい… N 俺は連絡待ってるよ…また食事でもしながらお前の幸せの為の話をしよう…〇〇ちゃん…

【383】
ならないのは承知の上で言えばいい

【384】
女の又の力と書いて努

【385】
営業努力は必要

【389】
移籍する嬢に着いていってろくなことなかった。移籍でサヨナラが良いみたい

【400】
400(T_T)

【405】
402が馬鹿なだけ
俺は理解できた

【407】
そもそも日本語がおかしい奴は頭おかしいから相手しない方がいいよ
え?そんなこともわかんかい?w

【408】
*わかんかいとは*わからんかいの略語です

【409】
何でわからんかいの?w

これもおかしい
本人に聞きたいけど茂みに隠れたみたい

【410】
だからね津端アンジェリカ桃子さん、もうパチ屋と風俗の掛け持ちは辞めたら?

【415】
深く知れば知るほど闇の深さに打ちのめされる

【416】
なるほどネ

【420】
男と女のラブゲーム...

女の方はマネーゲームだろうけど

【422】
駆け引きはどんな場所でもつきもの。人間関係は駆け引きだよ。

【424】
繋ぎとめられてみたい

【425】
繋ぎとめるのは難しいよ。それだけの自信がない

【437】
確かにw
行きたきゃ行けばいいし、嫌なら行かなきゃいいだけ。ってか行くから場所教えろ!くらい言えよw

【439】
羨ましい

【440】
女々しい男だな

【459】
営業メールで客の来る気をかえって萎えさせる

コミュ障ってことだろ

【461】
それこそSEIYUの折り込みチラシも客が行く気になるから労力遣い投函する訳 見るなりウンザリするチラシじゃプロとは言えんだろ?

【472】
お正月箱根でまったりするよ~
年末忙しいから温泉で疲れとろうよって誘ってくれた

【473】
いいな~

【474】
惚れさせればいくらでも通うけど惚れないなら何しようが無駄

【475】
黙っていても来る客は来る。心配いらん

【478】
行きたい時に行く。

【481】
オキニの使用済みナプキンがほしい

【482】
フラレて当然

【483】
魅力ある男がキャバや風俗に通う方がおかしいじゃんかよ。
本当にそれだけ魅力有ったんなら、たまたま来ただけで通う必要は無いんだよ。
素直に積極的に、気に入っちゃったから店ではなく外でまた会ってもらえないかと言えばOK出る確率高いよ

【485】
生クリーム基盤

【489】
お金がその時は使えなかったとかさ

【494】
かまわない気にしない
店こないなら他客以下
再来してはじめて他客と比べる こなくなれば終了

【497】
確かにオキニと言う言葉は気持ち悪い。
せめて常連客か馴染客と言って欲しい。

【500】
5百です

【504】
お気に客いるに決まってるじゃん。格安やキモ客しか来ないような店は知らないけど。

【505】
吉原や川崎や高級デリなら●●や●●、有名スポーす選手、一流企業のデキるリーマンだって通ってくるんだからね。客は風俗やらなかったら目も合わせてもらえなかった人も多いし。

【506】
キャバの育ての営業の定番だけど、あらかじめ誕生日を聞いておいて、その日は店外でご飯奢って美味しい食事と酒でお祝いしてあげなよ。
1年に1回だけでいいんだよ。

【507】
そこそこ通ってたら他の予約入っててもキャンセルして入れてくれる様になったけど…勘違いしていい気分に浸ってたのに本性がわかって笑 あららな気分に笑風俗遊び向いてないわ。

【508】
キャバ嬢も風俗嬢も八方美人。
常時複数の客の相手して経験積んでるんだから、客の心境なんかお見通し。
客が金使って同じ事やったら破産。

【509】
ATM代わりにしてたら逃げた。
弱いやつ!!

【512】
肉便器なんてクズのだめ女。普通の人間だと思って接したバカ男が悪いよね。

【514】
たんま。
スレ違いだ。
話題を戻せ。

【516】
だからなに?

【519】
病院逝け

【524】
オッさんの自演だから。

【526】
最初から中出しは客も引くけど
せがまれたらいつかはさせてあげないとそのうち消える

【527】
魔法にかければ大丈夫

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130424070349/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.