.
.
.
.
.

嫌々キスする嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/02(月)

【0】
もっとお互いに愛し合いながらキスしようよ!
嫌々キスする嬢が多すぎる!
【420】>>0
臭いから嫌々なんだよ
臭いのに気づけよ
【84】>>0 肉便器、肉便器って言ってるから、嫌がられるんだよw
【68】>>000
愛し合うの言葉の意味わかってる?
相思相愛の人々が使うんだよ
フロントで金払ったよね?
金だけで繋がってる関係に愛なんて発生しないからね?
基本サービスだから臭くても金貰ってるから我慢料だと思って仕方なくするよ
サービス内容に愛することなんて書いてないからね
【51】>>000自分にも原因あると思ったら?
口が臭い、店で歯磨きイソジンしない、 嬢への態度が横柄だとか・・・何か心当たりはないか?
【59】>>051
そうじゃなくても嫌がってやらねーのが多すぎるっていうのが前提なwww
【63】>>059
いや、たぶん、自分が気付いてないだけで、歯周病とか虫歯あって、くさったにおいしてるんだと思うよ。虫歯とかほんと、においやばいよ。
【71】>>063
普通その匂いに興奮するだろ
【53】>>051
全て嬢が受け入れるべき
【54】>>053
キスはするし基本サービスもする。
気持ちが入らないのは、仕方ない、とくにあなたのような、金払ってるんだから当たり前みたいなひとにはねw
【56】>>054
仕事向いてないようだね。
失礼極まりない内容。
【57】>>056
そうか?会って直ぐに気持ちなんか入れられるか?普通だろ
【38】>>0 イヤイヤキスする嬢が多すぎるって…書いててむなしくない??それだけ嫌がられてるって現状wwww
【39】>>038
なぜ自分の怠惰を恥じないのか
【42】>>039
私ならそんなのたえられないし、金払ってまでいかないわー、恥ずかしすぎるー。男ってすごいよね。そういうの平気なんだから。尊敬するよっ!
【43】>>042
これだから肉便器は…
【44】>>043
仕事で仕方なくやってるのに、一緒に気持ちよくなろうとか、入れたくなってきた?とか恥ずかしすぎるー、私が客の立場なら恥ずかしくて言えないわー。その前に行かないだろうけど、こういうとこにww金払って言いなりにさせる的な発想がまったくないからなぁ…。男ってほんすごいよ。パワフル!w
【47】>>044
こういう女に限ってホスクラ通いしてたりするw
【15】たぶん>>0の口臭に問題あり
【1】>>000
愛し合いながらは言い過ぎだとしても、できれば嫌々感は出さないで欲しいよね。
こちらもできる限り、最大限清潔にして店に行ってるから…。

*

【6】
あくまでも仕事ですので、愛し合う必要なし。
キスしない、指入れないお客様が神様の様です!
【12】>>006
キス、指入れは基本サービス
やらせないのはただの地雷
ちなみに私客じゃないので悪しからず
【17】>>012
だって~歯槽膿漏うつるの嫌なんだもの~(笑)
下手な手マンみんなにされてたら、アソコガ痛くなるもの~(笑)

客の9割は口臭いし、手マン下手なんだもの~!
【20】>>017
お前も歯槽膿漏
【18】>>017
なら唾液をクチにためて、こっちにぺってやっておくれよ。
【22】>>018
私はいつもそれ、キス中も、客の体をなめたときも(プレイ中は)歯医者さんに行ったときのようにつばをのみこまずに我慢してためる、フェラの時だらだら出す。客をなめたつばをのめないからです。どうしてもつばをだせないときは、客がせめているとき(こちらを見ていないすきに)手に出して枕元のタオルにふきます。
【27】>>022
私も~客を舐めた唾液飲み込めない( TДT)
【28】>>027
私だけじゃないんだねww仲間w
【24】>>022
昔アクアマリンにたくさんの唾液をうまくダイレクトにくれる嬢がいたんだよ。
お互いウインΧ2で良かったなぁ…。
【13】>>012
ヘルスは基本サービスとして謳ってるけど、ソープは違うんだよね。
だからキスをしない嬢がいても仕方ないと言えば仕方ないかなと。
どんなに自分にとって地雷でも苦情を出したことなんて無いけどね(笑)

【8】
キスするくらいなら挿入のがマシ
吉原ではキスはしない嬢が基本みたいだよ 下はいいけどキスだけはダメと。
【9】>>008
それならそれでプロフに書いて欲しいわ
有り無しを
【10】>>009
店は都合悪いことは書きたがらないよ。がっつり入墨入ってても綺麗な柔肌とか書いてたりするしww
【11】>>010
ですよねー
ちょっとした無駄な希望でしたw

【25】
きたねー マニアックだ
【26】>>025
なこたぁない

【29】
あんなに美味しいのに…
【30】>>029
吐き気したw

【31】
同じ人がたくさんいて安心した
私も飲めないからフェラでダラダラ垂らすかタオルに出してる
【33】>>031
私だけじゃなかったんだね!フェラでだらだらだしてるの!安心したw
【34】>>033
たから、客のケツの下べちょべちょ(笑)
【35】>>034
おなじwwwww
【32】>>031
エコじゃないなー

【36】
キスぐらいさせろや
普通の女の思考すんなや。
風俗嬢の自覚がたりん
【48】>>036
普通の女なら彼氏だけとかでしょ?
不特定多数を相手にするからこそ、性病も含め何をもらうかわからないから、事故防衛だよ。
そんなにキスしたいなら、彼女作れば~?(笑)
そんな思考なら無理だろうけど!
【49】>>048
漢字!
【37】>>036
してるよwwきすww

【45】
わかるな~(笑)
一般人に相手にされない男ほど
こういうところでは偉そうw
【46】>>045
なこたぁない

【50】
間違えた!
自己防衛ね!
【52】>>050

しっかりな!

【55】
そうそう!
基本サービス云々言う奴!
本番は基本サービスではないので、お金発生して当然ですよ?
【58】>>055
金払ってくれるなら何でもやらせる、そんなバカ女だから肉便器って言われんだよ。
【64】>>058
今時、肉便器って言ってるおまえも相当な馬鹿だな(笑)

【66】
最近口くさくなったと思ったら
歯周病の客のせいだったんだ。。
断固拒否しなきゃ。
【69】>>066
客のせいにしてないで歯周病殺菌や予防するマウスウオシッシュ使えよ
【70】>>069
そんなこと当たり前にやってるから(笑)
【67】>>066
あなたも治療に行かなきゃね

【72】
わたしめっちゃキスするよ。口臭気になる人ほとんど来ないのもあるし、こっちから積極的にキスしたら客もそれで喜ぶし、その後自分のペースに持ち込みやすいもん。
【73】>>072
うん!
合格!!

【74】
本で読んだ事あるけど昔遊女っていくら普通に客とそうゆう行為をしても唇だけは許さないんだって
それは本当に好きな人の為にするものらしく
だから好きでもない男とキスが嫌だってのはわかるよ
そんなの当たり前
【76】>>074
一昔前のソープもそんな事言われてた。身体は許すけどクチビルは許さい
【77】>>076
だから指名もとれずに辞めていくのさ。
お高くとまるから痛い目に合うンだよ。
【79】>>077
公害級の口臭の人にはフレンチキスのみ、歯磨きして大丈夫な人ならディープキスもありですが、
一応ここ1年位はNo.ですよ
貴方はきっと態度も口臭も酷い可哀想な人なんですね
【87】>>079
横から失礼
フレンチキス=ディープキスですよ。
【90】こういう話題になると必ず>>087みたいなこと書く奴出てくるけど、みんなもうそんなことはわかってる上で、イメージとしてのフレンチキス=軽いキスって意味で使ってるんだから、いい加減空気読めや。
【80】>>079

まぁネットならどうとでも書けるわな。
ナンバーったって肉便器がどれだけの収入か分からないわけだしな。
【82】>>80
どんだけキスしたいの肉便器と。必死だな
【75】>>074
個人の感想です

【81】
Noだからなんだよ(笑)
【85】>>081
キスなんかしてもしなくてもNo.ですよってことだろ。お山の大将だろうとなんだろうと、稼げてるならいいんじゃね?
おまえみたいに、山の麓で瀕死してるようなやつには言われたくないんだろうよwww
【83】>>081

お山の大将って言葉を知らないのさ。

クスクス…

【86】
歯周病など移りそうで嫌だけど、みなさん割り切ってるんですよね、、、
【91】>>086
殺菌成分入ってる液体歯磨きしてるよ
【92】>>091
私も使ってるんですが、虫歯移りそう??とかいちいち気になって嫌な顔しちゃってると思います…。早く上がれるように頑張ろう
【94】>>092
激口臭の爺接客後にあたしの口も臭くなったから歯周病はうつるわ
きっと虫歯菌も入ってきてるよ
自分の免疫力を高めるしかないよ
【95】>>094
やっぱり移りますよね、、免疫力つけないとですね!
あとそんな菌だらけの口でクンニされたら病気にもなりそうだし、最近やたらと神経質になってます…
なら仕事辞めろと言われたらそれまでなのは承知なのですがm(_ _)m
【96】>>095
てか無理だよ

病んでいくばかりだよー

【89】
わたしもそれ思う。自分のちんことキスするようなもんじゃん。クンニしたあとキスしようとしてくるのキショイ。全力でかわすけど。
【101】>>089
私は客の口拭くわw

【104】
若いならともかく50~60代から上の年齢で性格悪かったらもう一生直らないだろうね(笑)
おまけにオッサンは口が臭いのに気が付いていないのが多いんだよ(笑)
【105】>>104
そんな客しかつかないの?
【106】>>105
そういう客ばっかりだよ、風俗利用者なんて。ごくたまーに、普通っぽい人もくるけどね。イケメンは一年に二人くらいしか見ないわ。

【107】
口臭する上にタバコ臭まである
待合室で待ってる時間くらいタバコ我慢できねーか?
【108】>>107
非喫煙者の客の立場でもそれ思う。
待合室が分煙されてるなら良いけど、そうでない場合はちょっと嫌。

【110】
ホテルは喫煙室と禁煙室と厳密に区分されていて、もし禁煙室で吸ったら弁償させられるのに、風俗はあんな狭い部屋で時間過ぎてでもタバコ吸う
すぐ次のお客さん入るのにタバコ臭消えないだろうとか予想もできないんだろうな
【117】>>110
ハレ系は禁煙だよね。
店変えれば
【118】>>117
待合室もプレイ部屋も禁煙。
だけど実際はプレイ部屋で吸ってる嬢も客もいる。

【113】
煙草を吸わない俺は勝ち組!
でも風俗利用してるから結局負け組!
【114】>>113
タバコ吸わなくて虫歯もなく口内健康ですか?
【115】>>114
虫歯はあったけど歯医者できちんと治療済みだし歯を磨いても血は出ないよ!

【125】
そもそもさー、プレイの中でキスが一番嫌い。仕事と割り切ってるつもりだけど好きでも何でもない奴とするのは、キツい。遊び慣れてる人はフレンチで済ませてくれるし無駄に触らないからやりやすいよ。こっちが負担になる事しないから、サービス頑張れます。
【133】>>125
リスク背負って風やってんとちゃうんか!ボケ!
やりやすいだ?なに戯言言ってんだカス!
お前ら肉便器が何偉そうに言ってんだよ(笑)
自分の立場わきまえろや!
【129】>>125
キスは嫌
チンボはOK
ってwww
【127】>>125
やめろかす
【126】>>125
うるせーよブス嬢。
黙ってサービスしろ。

【132】
フレンチキスくらいは挨拶程度であんまり抵抗ないな。でもそれ以上にディープなヤツはよっぽど相性が合う男性としかできない。
【134】>>132
未だにフレンチ・キス間違って認識してる人が居ることに驚き

【137】
どこの風俗でも、d-kiss は基本サービスだろ!できねーなら、金貰う資格なし!やめちまえ!
【138】>>137
おめーがキモいからだろ
そんなこともわかんねーとかガイジかよ
【145】>>138
キス以上のサービスするのは良くてキスは嫌、そんなお前がガイジだろ?
そもそも風俗で働いてるくせに何がキスは嫌、だよ。黙ってサービスしろ。
【152】>>145
さんざん拒否されてきた池沼じじいなんですねわかります。
【157】>>152
違うけど?嬢だけど。
昼もろくに働かないくせに、風俗来ても楽する事ばっかりでろくに仕事もしないバカ女を揶揄してるのだけど。
【162】>>157
じじいのケツの穴でも舐めてろ肉便器
【164】>>162
そこ、じじい使うとこか?
【158】>>157
まあ、店のコンセプトにもよるから、一概には責められないよ、女の子。そりゃあ人妻店でキスいや、は、なんじゃソリャ??だけど、学園系だったら、モジモジして早々に唇ズらした方が萌える客もいるからネ。
【147】>>145
同意!その通りだ!

【146】
キスが嫌な理由って口臭の他に相手の顔が近くにあり過ぎるからってのもあるんでないかな。
お嬢さんたち、どうでしょう?
【160】>>146
一番大きな原因だと思います
パーソナルスペースに他人が入り込むのは嫌なのが当たり前 それを踏まえて仕事として性サービスするだから 究極のサービス業と言うのかと思われ
そう考えたら2万で一人と40分でも安いはずなんだけど
すすきのは格安で特殊なサービスまで強要されるからね

【150】
口の中にやたらツバ溜めて唾液交換みたいなのしようとするじじいとか、キスが下手なのか口ガッパリ開けてくるキモオタは勘弁して欲しいわ。
【151】>>150
分かる

【154】
気持ち悪いし汚いし臭いけど我慢してキスはするよ
キスならね?
鼻から顎まで食らうようなのはキスとはいわないから必死で避ける
【156】>>154
汚い
【155】>>154
それは分かる

【167】
嫌だて思ってるけどしてるんだよ。仕事だから。仕事の愚直にいちいちかみつくなよ誰かわからない人に嫌なら辞めろ!て言われても辞めないからwww嬢の小さいぼやきにむきになるなやwww
【181】>>167
自分だろ!
いちいちかみつくな!
仕事と割り切っているなら、客にさとられるな!

【169】
嫌々キスされるような男性が悪いです
キスにこだわりもってるお客さんって、大抵おじさんで加齢臭、ぶさ面、口臭ひどい人
つまり普段からキスに縁が無さすぎるタイプなんです。縁がない理由に気づいて改善すれば、普通にキスしてもらえます。
【188】>>169 縁は悪までも縁だから改善など出来ないぞ
【172】>>169
ゴタク並べる前に仕事なんだからしっかりやりましょうね。

【170】
人のチンコ咥えた口とキスするとか尋常じゃないな
保健所とか立ち入り検査に入らないのか?
【171】>>170
全然普通だろ

【173】
キスでカラダの相性わかるって言ってた女の子いたな。
その通りだと思うわ。
最初のキスで印象悪いとガードが固くなるんでないの。
その後は想像つくわな。
【176】>>173 同意

【174】
案内される前にトイレはいいですかって聞かれると思うんだけど、それって小便だけの理由じゃないよね。
歯ブラシやウエットティッシュ置いてあるんだから、直前に歯磨きする、ウェットティッシュであそこ拭いておく。
楽しく遊びたいなら、完璧じゃないにしてもそのくらいの気遣いするのが小粋じゃないかな。
【186】>>174
素晴らしい
【179】>>174
店のトイレに置いてあるところってそんなに多くないよ
だから俺は行く前に念のためすべて済ませていくけど
【180】>>179
そうなの?
イエスグループしか行ったことないから知らなかった…
【175】↑俺はシャワー浴びて、よーくチンチンと玉を洗い
歯磨きをしてから出陣するけどな。
【177】>>175
俺もそうだよ。
店での案内前にもしてるってこと。

【178】
歯垢歯石が着いている客嫌だ!店で歯磨きしてもらっても磨き方と口の濯ぎ方がいい加減すぎる~(-_-)
だからキスしたくないよ
【185】>>178
遅かれ早かれ君も加齢とともに、歯石歯垢のバアサンになるんだよ。現実を受け入れな。楽になるよ。
【182】>>178
イヤイヤする地雷嬢には、どうせ二回目はないので、特別イヤになるようにやってるよ。

【183】
ディープで唾液流し込んでやるやよ
【184】>>183
同意。客あしらいが悪い自分を棚にあげる嬢には、ついでにガシガシと突っついてやったさ。あの店の嬢は違ったけど。

【187】
出かける前にシャワーして頭も洗って歯磨きして髭も剃ってから口臭消し持参で行くけど、それでも嫌ですか?
【190】>>187
嫌なものは嫌。好きな相手なら清潔じゃなくてもキスできるけど。

【191】
この20年、自分は半年ごとに必ず歯科定期健診に通っている。虫歯や歯周病チェック後、歯石取ってもらって800円で済む。普段は電動音波歯ブラシを使っているけど、歯茎引き締まっていい感じだからオススメだよ。
【192】>>191
だーかーらキレイにしてるとかの問題じゃなくて知らない男となんてキスしたくないって。
【193】>>192
しかし、好きでもない男とは売春はできるんだ!
【199】>>193
ソープの女も言ってたけど本番よりもキスの方が嫌だって。
【202】>>199
ソープでキスは不要
【206】>>202
だってら辞めれや!
【205】>>202
キスがなけれは遅くなり、新たな刺激が必要なる。結局ガツガツやるだけ。
【204】>>202
アホ! ババアか?
【201】>>199
俺もキライな年増女とディープキスするくらいなら、ゴム本番の方がいいw

【194】
キスしてる時に前の客のチンポの事がたまに頭をよぎるんだが、いざしてると忘れてしまうな
キスすると、しないよりかはチンポのたちが良くなる気がするんだが?

※あの「たち」が変換しても出て来ないんだよな‥
【200】>>194
自分もだ。キスすると勃ちがよくなり割合早くイケる。キス無いと挿入時間が長くなるから嬢に負担かけてると思う。
【203】>>200
同意。擬似恋愛をイメージできないので、遅くなるばかりだ。
キスはイヤだ。遅漏はイヤだと文句ばかり。地雷嬢だな。
思い切り泣かせてやれ。
【198】>>194
勃ち
【196】>>194
起ち

【208】
キスしてほしけりゃチップよけせ
【209】>>208
(笑) 良嬢は、チップいらないと言って手を首に回してDKだよ。
【210】>>209
それはテクなしなだけ
【244】>>210
え?>>209はそういうことではないと思うが?
あんたはなんで若い子に敵意剥き出しなわけ?
【247】>>244
?? 反対じゃない?
若い女の子の方がDKだったと言っている。しかも私の経験上、全員受け身でなく能動的(あえて積極的とは表現しない)だった。私の方が嬉しい気持ちになった。
【213】>>210
確かに若い嬢は、プレイテクに自信なさそう。そこは良いよと褒めている。
DKはネットリとして、キスの後、微笑んで目と目が合うのは気持ちが通い合って良い。

【211】
キス、イヤがるのベテランに多いね。今のところ若い嬢でイヤがるのいなかった。かえって積極的。しかもヒダヒダあるしね。
【212】>>211
若い嬢は文句言わないしね。

【214】
若い嬢はプレイテク自信なくても謙虚だよ。いかがでしたか?と聞いてくる。
ベテランは、苦手、キライ、挙げ句の果てに、はい時間とサッサと制服を着る。接客を勘違いしてる地雷嬢。
【221】>>214
ベテランだけど、ベットで裸で一緒に横になっていたところ、突然無言で起き上がり下着を付けはじめ、どうしたの?と聞いたら、ボソッと時間という地雷嬢もいた。もちろんキス苦手、オッパイだめ、締まりのみ良。
【216】>>214
風俗に何を求めてるんだ?抜きに行く所だろ?色恋は彼女に求めろよ
【219】>>216
キスがないならオナニーと同じ。コイツは、嬢をヒトと思わず肉便器と思っているな。
という事は、キスをイヤがるの嬢は肉便器と言うことになる。
【220】>>219
オナニーの延長で客は来るって教わったけど違うの?
【222】>>220
誰から教わったの?
【228】>>222
店長
【234】>>228
教えたヒト、店長とのこと分かりました。
女の子も客も色々おり、女の子をモノ扱いするオナニー延長の客もいるでしょう。
しかし、オナニーとは違う人肌、擬似恋愛による射精を達成するためお金を払う客もいます。
【235】>>234
そもそも、プロセスすっとばして女抱きたいから風俗行くのに…プロセスありきな疑似恋愛的な要素求めたがるとか矛盾もいいとこ。
【236】>>235
ふ~ん、その矛盾というのをなぜ矛盾なのか明らかにしてみて。
【239】>>236
おんなを口説く手間を省いてプロセス抜きにして金で女を抱きたいのに

プロセス的な疑似恋愛的な要素を求めることが矛盾している。
【218】>>216
アホ! キスはヌクためのルーチンだ。

【225】
若い女の子、新人の女の子は一生懸命で謙虚。どの女の子もDKは手抜きなかったし上良い。早く逝くことが出来るし、女の子に負担かけなくて済む。
【226】>>225
同意。キスなら断然若い女の子。
ひっこんだの、キスいや、ヒダなし、締まりのみ良の地雷ベテラン嬢じゃないの?
否応なしに淘汰される。

【227】
若い女の子は、マニュアルのせいかDKも上手く謙虚でキチンとしている。
しかし、いつかは若い女の子も、文句や愚痴をたれるんだろうなあ。
【229】>>227
いつかっていうか、常に愚痴たれてるけど…
【232】>>229
君はね。自分で選んだ性格なんだから仕方ないか?
【233】>>232
いや、待機室の若い女の子の話ね。

【230】
そんな事はない。ヒトによる。愚痴るヒトは愚痴る。感情をコントロール出来る、良い女の子もいる。
【231】↑227

【240】
今まで書き込んでこなかったが、愚痴る嬢のレス見て、こちらも遠慮なく源氏名で書き込むことにした。
【243】>>240
ちっちゃい男キモいよ
【241】>>240
そんなのいちいち報告しなくていいぞ。嬢の個スレ、店スレ、それ以外でも名前出されてる子がほとんどだ。とくに珍しいことじゃない。

【242】
ついでにフロントにも、接客サービスなってなかったと改善を求めることにした。
【246】>>242
それうぜー

【249】
出すか出さないかの違いで…キスなんかしたくないしイヤイヤしてると思うけどさ…イヤイヤなのに、お金払ってキスしてさわって、さわられて…してるときって男はどういう気分なの?
私ならイヤだけど。恥ずかしいやら申し訳ないやらで楽しめないきがするんだけど…どんな気分なの?
【250】>>249
普通にチンチンが立つよ♪

【255】
こっちが、緊張するくらいの嬢には、上から物言うような事はしないから、言われるって事は、所詮その程度の嬢って事だよなぁ。悲しいね。
【268】>>255
こんな風に偉そうに言う奴ほどゴミ客
年に1回来る程度で常連と勘違いしてデカイ態度でひんしゅくもの
【269】>>268
事実を的確に指摘されて悔しかったのね。
店からも客からも必要とされない地雷嬢さん。

wwwwwwwwww
【265】>>255 ゴミ客の癖に黙れよ(笑)
【258】>>255
こいつ想像力ないな
バカってバレバレじゃん

爺は会社で偉くなって誰にでも上から目線でしゃべる癖がついてるんだよ
女に甘える時でも言葉遣いは偉そうにしゃべる奴いるからよくわかるわ
【259】>>258
釣られてんじゃん。

【261】
Dキス嫌なのはいいんだけど、プロフと違うのがムカつくんだよな。できないプレーは×と表記してくれよ。
【262】>>261
できないんじゃない
したくない
【267】>>262
だったらとりあえず×にしとけ。スタッフから客に事前に伝えるようにしろ。プロフで騙しといて文句言うなよ。

【263】
キス好きなやつに限って不潔で口臭やばくて虫歯で歯がなくなりかけてたり…
【264】>>263
羞恥心もまったくないからね

【275】
キモイ女とキスする?嫌だよ仕事でも
【276】>>275
だからそれをそのままプロフか写メ日記に書けって言ってんだって。それで解決だろ?
【277】>>276
いやだけどするよ、仕事だから。
書く必要もないよ、プロフや写メ日記なんか本音かくとこじゃない。
【288】>>277
切実で泣けるT^T 今度から聞いてOKだったらするわ。今まで気遣いできなくてごめん。

【279】
タダで感謝なら分かるけど、相応のお金を払っているんだからなぁ。
くれぐれもきちんとした対応を望みたいものだ。
【280】>>279
相当な貧乏ニートおっさん笑
【286】>>280
さぞカネ持ってるんだろうなチンピラ

【282】
一応プロとしてお金を頂いているので、プロとしてお仕事しましょうね。自覚があればね?
美容師が頭が臭いお客だから、シャンプーしたくないとか
ネイリストが手はいいけど
足は臭いから触るのもいやだ
なんて思っていても、顔に出さないよね、プロとしてお給料頂いているからね。
服装着飾る前に臭いの何とかしろ
ってお客もいるよ!
【289】>>282
まずさ、美容室にくっさい頭でくるやついない。ジンギスカン食べたあととか…汗臭い頭で美容室に来る人なんか皆無。ネイリストのとこも…エステも、脱毛サロンも…みんな風呂入って清潔にしてから来店してる。

【284】
レスのいってるように

嫌々キスする嬢がいるのであれば

やめるべき
【285】>>284
嫌々でもするから給料貰うんだよ
趣味でやってるわけじゃないから

【287】
キスができないと公表しろと何回も言ってるだろ?反論てきなきゃスルーかよ。
【299】>>287
なんどもカキコするくらいキスしたいのにしてもらえない地雷客
【302】>>299
反論できなくて悪口しか言えない世の中に必要とされてない人間
【304】>>302
お前のことか

【290】
キスNGなら仕方ないしそれを強要するなら客側が悪い。だけど基本プレイにキスがあるのに嬢が嫌がるなら嬢の自覚が足りないんじゃないの?客も過度のサービスを期待しない、嬢もサービス内の事は受け入れる。それだけでしょ?
【291】>>290
基本サービスも、濃厚プレイも、本番以外のことは受け入れてるよ。
やらないなんていってないし、嫌な顔もしてないよ。

ただ気持ちはイヤイヤだって話。
【292】>>291
それがあからさまに態度に出るからこんな下らないスレが立つんでしょ?

【293】
嬢がキス嫌がるなら次回違う娘と遊べばいいじゃん。お前ら余裕無さ過ぎ。
【295】>>293
なんか納得!
けど、爪を切ったりシャワー浴びたりて基本的な事だよね。
自分の彼氏や旦那ともキス無しでするわけ?
あれだろ。やたら舌入れて来たり、舐め回したりが嫌なんだろう。だったらNGの理由も解る!
酒.煙草と一緒でマナー守りましょうて話さ!

【297】
時間だけの仕事ですから好きにならないでとキッパリ言う嫌々キス嬢。
最初、キスして良い?と確認したら積極的なキス、何度か通ったらキス嫌いと豹変。清潔に臨んだ自分に口臭でもあるのかと思い優しく質問してもイヤの一点張りにエスカレート。
マグロの嫌々キス嬢、キチンと仕事しろ!
【298】>>297
他嬢に乗り換えればいいじゃん
嫌われてるって気付きなよ

【301】
なんかキスってワードすら気持ち悪くなってきたT^T キモチワルイ
【303】>>301
お前ほどキモチワルクないから、心配すんな( ̄▽ ̄)

【305】
女の子のプロフィールにタバコと同じようにキスしませんと表示すべきだ。
しなけりゃ、総合板では画像貼れるので、店の在籍写真を貼ってキスしない嬢の情報共有するのは?
【306】>>305
同意、キライならキライで良い。受けなきゃ良いんだ。何か騙された気分なるんだろう?
騙すのか仕事か?
【307】>>306
だますのは仕事だよ。基本サービス、笑顔や喘いだり、演技したり全て嘘だもん。いつも態度と真逆の気持ちでいる。騙すのはデフォ。
【318】>>307 いくら金の為とはいえ精神病になりそうだよな風俗嬢が病むのが解る気がするよ

【312】
その通りだな。
満足行くオキニを見つけるまではある程度の投資は必要だわな。
なけなしのカネを握りしめて行くから失敗したくないんだろう。
だからがっつくんだろうし、相応のカネ払ってるって発想になるのだろうし。
【313】>>312だけど>>308と>>309に同意ってことね。

【316】
キスしたくない男の人って歯医者行ってます?
口臭が酷くて、歯周病の人がほとんど。あれって移るんですよ。キス云々の前に自分の身なりちゃんとしろよ
【323】>>316
そりゃ自分だろ。
【317】>>316
そんなのお互い様だろw

【320】
ここのスレなかなか面白いね。
客も風俗行った時しかキスできないから必死なんだろうねw
【328】>>320
必死になってキスさせろってスレでないんだわ。文章理解力が無いバカは口出ししなくていいから。
頭悪すぎだよす( ゚д゚)
【331】>>328
お前も金払わないとキス出来ない駄目男君か。死ぬまでに相手見つかるといいね。俺はいつまでも駄目男の君を応援してるからw
【335】>>331
バカなりに反論してみろよ^ ^ ただただ中傷するだけか? お前バカすぎるから。
【334】>>331
あなた中卒? 叩きかたが幼稚すぎるから。^ ^ バカ丸出し
【343】>>334 >>335
お前、もう少し考えろ。一人で二役か。
金払わないとキスできないってちょっと馬鹿にしただけなのにそんなに怒るなよ。学歴出して非難するってお前、自分の容姿だけじゃなく頭の悪さもコンプレックス持ってるだろ?俺はいつでも駄目なお前の味方だからあまりつっかからないでねw
【345】>>343
ほんとバカ?底辺決定
【346】>>345
お前、負けてるぞ。頑張れよ
【347】>>346
スレ違いの荒らしに構うやつはいない。御愁傷様m(__)m
【348】>>347
金でキスさせてもらう君、そんなに卑屈になるなよ。そんなんだからお前は駄目なんだよ。でもお前は素直でかわいいな、煽ったらすぐ反応してくれるもんな。駄目な馬鹿からかうのって楽しいね
【350】>>348
ホスラブで勝ちほこるってかなりみっともない。見えないからなんとでも言えるからな。ダサいわ~
【344】↑二役演じてるんじゃなくて、返答ないから更に煽っただけじゃないの?
【332】>>331
すまん、心配されるほど不自由してないんだわ。プライベートも収入も安定してんだわ。キス目的で絡んでんじゃないんだわ。

【324】
演技で良いんだよ。
騙すのもスマートな騙しなら構わない。
しかし、客を客と思わず、客を見下すした接客なら別と思いませんか?
【329】>>324
どんな接客なの?笑
めっちゃきになる!
【327】>>324 俺も気になる
よっぽどの事でもあったのか?!
【326】>>324
どの店のなんて女だ!
【325】>>324
どんな態度とられたの?
なんでそうなったの?

【333】
口が臭いのも嫌だけど、唇カッサカサだったり顔あぶらぎってたりブツブツだらけの人も無理だなぁ
だから、キスが基本オプションに入ってない店でしか働いてない。
嫌嫌やるんだったらキスNGで大丈夫なお店で働けばいいのにね。
【336】>>333
そのとおり!!

【351】
年配嬢、どうしてか高飛車、ムードもヘッタクリもない。
視線が合わない。苦手、得意でない等、否定的言葉の羅列。言葉も開き直っている。年配嬢も事情があるんだろうけど機械相手にしてる感じ。
若い嬢、マニュアルどおりの演技でも、視線を合わせ、カラダをしなり、ムードを醸し出そう一生懸命。全員DK。
演技でもお金を払ったかいがあるというもの。
【355】>>351
そりゃたまたまだw
【356】>>355 コイツの書き方はたまたまな書き方じゃないだろ~に
かなり場数踏んでるべ
【357】>>356
>>351はただ単に若さに騙されてるだけだと思う
嬢なんてみんな同じだよ
もっと言えば女なんかみんな同じ
【359】>>357
たまたまかもしれんが、泡では何と言ってもDKは、若い嬢だな。
ベテラン嬢に知らないふりして入るが、遊び慣れてないのねと講釈。
アホかいな。アレできないこれ出来ないと喋ってばかりで仕事しない。
【358】>>357
わかるわ。
【352】>>351
ヘッタクリw

【353】
一方通行が許される掲示板は勝ちって言ったもん勝ちだねw
【354】>>353
究極の自己満。勝ち組で良かったね。

【362】
爺の口臭さ半端ない
生臭いのなんでなんだろ
【363】>>362
分かっていてレスしていると思います。
嬢は、仕事で何度も歯磨き。
客は普通二回でしょう。
そして、入れ、ブリッジ、加齢による唾液減少、それから嬢との食生活の違いによる匂い。普段発酵食品を食べていれば発酵食品臭。
この中で大きな原因は歯磨きの回数でしょう。
謙虚に、お知らせしたいことがあるのですが、と間をおき伝えてあげれば喜ばれます。
ストレートに伝えるとガサツと思われてしまいますので注意してね。

【366】
嬢てよくフェラよりキスがやだっていうよな?

俺がゲイとキスかフェラどっちかやれって言われたら迷わずキスだけどな
【428】>>366
私もキスのほうがやだ…
フェラは自分主導でやれるけど、キスはグリグリベロベロ強引なのされると不快感しかない
【425】>>366
顔と顔が近づくのがイヤなんでないか?
【432】>>425
臭いから至近距離イヤなの
【426】>>425
だな
【367】>>366
嬢にはフェラも良いけど、どちらかというとキスが良いな。
フェラは嬉しいけど一方通行。キスはお互いに気持ちを確認し合い、高めあう感じがする。
もちろん嬢は仕事だから心ここにあらずでも構いません。キチンと仕事してくれれば良いのです。

【369】
初対面の客と嫌々キスする嬢の気持ちは分かるのですが、自分で選らんだ仕事です。
そこでお尋ねします。ソープではディープキス当たり前なのでしょうか?
【370】>>369
あたりまえ

【374】
キスしなかったら嬢の方から今、私が歯医者行ってて臭いからキスしないんだ?って言ってきた事あったな別にそんなつもりはなかったんだがな
【375】>>374
くさかったの?
【376】>>375 臭いというかキスするのを忘れてたんだけどねまだ少し若くて経験値なかったから。
デリで基盤の時もキスなしでやった時も、最後にキスしないんだね?って不思議がられた。
この二つの経験談から考察すると、やはりキスは必ずしないといけないし、失礼にあたると思う。
【377】>>376
失礼に当たるとかじゃなくて、キスしたがる、客が多いからじゃない?
キスしたくないようなビジュアルの人にはそんなこと言わないだろうけど、誠実そうな人がキスしたがらないと、確かにこっちが悪いのかなと不安になるかも。

【379】
ソープで、ディープキス当たり前なのね。良かった。
【381】>>379
地雷ふんじゃったことあるよ。ただしオレに原因はないよ。警察に相談したら届け出したら事実確認のするとのこと。

【382】
なんで嫌々キスするの?
【383】>>382
嫌だから

【385】
口くせーんだよしね病気になるわ
【386】>>385
ブサイクに限ってうるせぇ。まともな客つかねぇからな。
【387】>>386
風俗にくるやつにまともなやつなんていないんだが。まずそこから考え直せ。
【388】>>387風俗ごとき行けないなんて金ないだけだろ。

【390】
ベロベロくちの周りまでナメってくるから嫌がられるんだよ
アレ唾液の匂い残るから、顔洗わないといけなくなる
【393】>>390
本当にこれ。口の回りまで舌でべろべろキスする奴たまにいるけどそういう奴は心の中で千本ノックしてる。絶対顔と態度には出さないけど。
【398】>>393
ホントね…下手したら鼻の穴舐めってますよなグリグリ具合。
AV嬢でもそうだけど、引き気味や完全に受け身になってたら、嫌がってるってこと分かってほしい。
相手と息を合わせて舌をゆっくり絡めると本当は気持ちいいものなんだよ。
それだけで濡れてくるのにね。
【402】>>398
鼻の穴までべろべろ舐めてくるじじいいるわ
どんびきで地雷サービスしかできない

【394】
金もらってるんなら我慢しろよ
【397】>>394
最低。まあ風俗行く人の大半はこういう考えの人だと思うんだけどそのスタンスだと嬢は100%引くし思いやりも何も無い人だなってすぐ察する。

【400】
口開けながらチューするやつって何?
下手糞なだけ?
プレイよりもそっちに萎える
【403】>>400
わかります..口開けてキスする奴は即下手くそ認定してます。そういう客に限って、気持ちいいだろ?ん??みたいな奴が多い気がする
【401】>>400
エサを待つヒナの物真似です…

【404】
歯茎まで舐めてきて気持ち悪かったなー(´・_・`)
【408】>>404
本当に嫌だわ

【406】
鼻食べるやつなんなの?
臭いし雑菌だらけだし肌荒れするんだけど。顔洗って消毒して化粧直ししなきゃいけないしタイムロス過ぎる
【410】>>406
そんな貴女に顔面シャワーをお勧め
パック代の節約にどうぞ
【413】>>410
試しに彼女に顔射したらグーで顔面殴られました(涙)
あんな切れたの初めてだったから驚きましたよ
【411】>>410
おもしろーい
【409】>>406
わかる。肌痒くなる、、

【415】
本当に口臭酷いヤツいい加減にして欲しい。

自分で気付かないもんなの?
ガッチリ歯磨きしてこいや。
【418】>>415
客も嬢もお互いにな?

【421】
口だけじゃなく顔も臭いヤツいるよね
【422】>>421
わかる~顔臭いの
プラス耳周りも臭い
【423】>>422
わかる、首とか耳まわりとか、顔をまわりというか頭部がね…すごいひといる。

【433】
臭いヤツのほうがキスしたがるのってなんで?
キスしたいなら口臭治して
【434】>>433
ホントそれ
そしてやたらハアハアしてくる

【435】
おまいら、ぶちゃいくだから、そういう扱いされんだよぉ。しょうがないんだよぉ。仕事だもんねぇ。早く選べるようになるんだよぉ。応援してるよぉ。
【437】>>435
お金出さないと女の子とエッチな事できないのにこういう所では偉そうなんだぁ。ブスキモジジィは可哀想だねぇ。早く風俗じゃなくて普通の女の子に相手にされるようになればいいねぇ。あ!無理かぁ。笑

【2】
でも口臭いの多過ぎ。何食べて来たのーって客や、歯磨きの時間短縮で3秒位しか磨かない臭い奴に限ってキス好き。
キモいキスの仕方も我慢してるけど…顔に出てるのかも

【3】
だって嫌すぎる........

【4】
臭いからムリー! しっかり歯磨きして、マウスウォッシュして、イソジンしてもムリー!

【5】
いやがってるつもりないし、一生懸命我慢してるんだけど←これがもう出てるのかもね、必死に耐えてる感がw

【7】
嫌々キスするのではなくキスするの嫌です

【14】
キスだめなら店のプロフィールにキスNGって表記しろよ

【16】
キモい客でも歯磨きイソジンきちんとしてくれたらキスしているよ
でもろくにうがいもしてくれず、口が臭くてたまらない客は申し訳ないけど軽くしかできない

【19】
今日は絶対Dキスさせない!

【21】
全く拒否するなら別だが、嫌そうにしている嬢に無理やりするのもそれはそれで興奮する。

【23】
続き
なので、割と頻繁に「おちん ちんなめめさせてぇ~」と甘えてはつばをだしてます。

【40】
歯磨きしても根本が治ってないと臭ってくるよ。ちゃんと歯医者に行って治療して。歯周病臭い客が多すぎ。
何で自分の事なのに気付かないんだろう、あんなに臭ってるのに。

【41】
ウケる

【60】
キスして嫌がったらすぐやめてよ。
長々と気持ちわるーい。

【61】
ベロベロしてやる

【62】
いいよ
C型肝炎移るだろうけど
いくらでもこいや

【65】
たかがキスで気持ちわりーな!
引くってよ

【78】
唇はあげない

【88】
よく嬢がフェラした口でキスできるよな(笑)

【93】
私地雷だからガッついてくる客には「やだ~キス嫌~い」って笑いながら言うよ
あと無理矢理してきた奴にはタオルであからさまに口拭くし
我慢しない(笑)

【97】
みんな嫌々だろ

【98】
キスに限らず、全てがイヤイヤ。

【99】
こっちはイヤイヤでもディープキスしたがる爺の多いこと
よだれだらだら出してまで言い出しやがる

【100】
僕ちん生唾交換大好き!歯磨きはしない!生唾の匂い大好き!飲んだり、飲ませたり!

【102】
若いイケメンだろうと白髪のジジイだろうと仕事だから我慢してキスしてるよ!でも唯一キスしたくない客タイプの客がいる!
それは上からで偉そうで感じ悪くて横柄なジジイ客!

【103】
外見の気持ち悪さよりも、人間性が悪いと仕事とはいえ我慢できない…

【109】
こーやって歯槽膿漏が拡がってゆくのですね 性病も同じだけど口内細菌こそ気をつけたい

【111】
ヘビスモな客との即Dキスはマジで苦しい
歯磨きやイソジンしてもらっても結局ヤニ臭い

【112】
仕事だから我慢しているが、口臭やメンタルとか……嬢が嫌々キスするのは理由があるんだよね

【116】
タバコ吸わないってだけですごく助かります!

【119】
せめて待合室は禁煙にして
接客直前にタバコ吸われた口最悪

【120】
もっとお互い愛情混めてキスしようぜ。
しょうがなくキスする嬢が多い

【121】
俺もタバコ吸わない。

【122】
タバコも吸ってないのにウンコのような臭いがする客ってなんだあれ?

【123】
嫌煙家は増えてるけど酒の臭いもいや!自分は飲まないから尚更具合悪くなる
酒と口臭のハーモニー

【124】
おれタバコやめたよ~
とにやりと笑う口元…やめたのならヤニもついでに落とせよ

【128】
風俗辞めろ

【130】
ちんぽ、あなるはめっちゃ舐めるのにキスはダメって謎

【131】
美月はそうだよ。

【135】
フレンチ・キス=ディープ・キス
だよ

【136】
ジャパニーズキス=カバキス

【139】
フレンチキス?フランス人とキスすんの?

【140】
ハレンチだろ

【141】
なら破廉恥なキスってどんなよ

【142】
キスの天ぷらは地味に美味いよ

【143】
不細工が人前でするのがハレンチキス

【144】
キス嫌なら風俗辞めろ

【148】
Give me a smooch hun.

【149】
キス拒否ったら嫌がる嬢も多いけどな

【153】
黙って仕事するだけ
風俗なんだから

【159】
好きでもない男とキスするのは基盤されるより辛いし気持ち悪い。
なんで客って好きでもない女とキスしたいの?基盤ならまだわかるけど。

【161】
そんなにキスがしたいの?こっちは仕事だから、たいがいはディープしますよ。給金もらうし。金払ってるんだから!みたいな人は嫌われるよ。実際嫌われてるから、風俗に来るw

【163】
大口でしてくる人多すぎ
触られる前にこの人下手だなって思う
そして大概下手

慣れましたけどね

【165】
舌の長さって重要かな??

【166】
本音はキスは嫌だね、客も他の男のチンポ加えてるのに良くキスできるよねw

【168】
男は誰でもキスしたいんです
デブとおばちゃん以外なら誰でもいいんです
ちんぽ舐めまくった唇でも関係ないんです

【189】
好きでもない男とキスなんて無理。

【195】
男が言う、シャワーしてきてます、歯磨きしてきました、定期検診してます等々は礼儀としては正しいけど男の自己満なのよ。
よほどじゃない限り、女の子だってニコニコしながら接してくれてるんだから、その辺を察して遊びましょ。

【197】
その辺察してキスするなって?
それはできない相談だ!w

【207】
だってら(笑)バッテラ食べたくなった(笑)

【215】
そ~かぁ
キス嫌がるのはババァだけか
やっぱ嬢は若いのに限る!

【217】
ベテラン嬢でも包容力のあるベテラン嬢はシッカリ確保しておく。
ベテラン嬢は、キスはイヤイヤ、ヒダヒダはないけど締まりは良い。
若い嬢は、世代の違いかキスが上手い、ヒダヒダがあってうごめく。

【223】
論争は小休止かな?

【224】
射精という現象を見たらオナニーの延長といえる。
しかし、オナニーにお金をかける必要はない。またキスの必要もない。お金をかけて肉便器のようにヒトをモノ扱いする必要もない。

【237】
そんなことどうでもいいだろ!
嬢も若くてピチピチなうちに頂けってことだよ
ババアなんかほっといて

【238】
そうだな。したくないけど、手抜き、接客ができていない嬢は書き込むだけ。

【245】
口が臭くない人は通常料金
臭い人は割り増し料金
だったら頑張れるかも

【248】
キスNGとかかんべん

【251】
昔はキスはNGだったよね。

【252】
嬢は全て嫌々で我慢してるんだよね
客は自分は楽しいから嬢も楽しんでると思い込める頭
どんだけHAPPYなんだ

【253】
仕事とはいえ嬢が我慢できないくらいキスしたくないと思う客は、客自体に原因があると思った方がよい

不潔過ぎたり、暴言吐くような性格悪いヤツだったり何か原因がある

ルックスの問題ではないと思う

【254】
爺って歯槽膿漏で口激臭のくせにベロチューしたがる
やめれや
ものの言い方も乱暴で嫌な客だわ

【256】
なんで好きでもない女とキスしたいの?
入れたいとかオッパイ触りたいとかならわかるけどさ。好きな人とじゃないとキスなんて気持ちよくないしょ。

【257】
ガストでロコモコ弁当

【260】
俺は嬢から求めてこないかぎりキスしないな~~
キスしないでいると必ず嬢の方からキスしてくる

【266】
ゴミの行きつく所はゴミ捨て場。

【270】
我が強く横柄で自慢話が多くて嫌だなと感じた客にだけキスしなかったらホスラブで叩かれた(笑)
あいつホスラバーだったんだな(笑)ははは

【271】
とっホスラ婆が。

【272】
261なんだけどプロフと写メ日記にDキスNGにしとけば? それか部屋入った瞬間「ごめん!今日DキスできないT^T」みたいに言うとか。それができないなら文句言うな。がまんしてやれ。

【273】
今は歯の治療中だから口の中が薬品臭いからキスしたら不快な気持ちにさせちゃうから…と言って断るのはどうでしょう?

【274】
今は歯の治療中だから口の中が薬品臭いからキスしたら不快な気持ちにさせちゃうから…と言って断るのはどうでしょう?

【278】
延々と水掛け論してますね。
そりゃ嬢は嫌々でしょ。
頑張ってニコニコしてくれてるんだよ。
1万2万でキスもフェラもしてくれるんだよ。
で、本来キスもしたくない男の精子を口で受け止めてくれる。
相当濃いの出てるはずだぞ。
そう考えたら感謝しかないと俺はおもうぞ。

【281】
嫌にきまってるだろう バカが

【283】
てか、客もキスできないっていう嬢がいるよね。
にんげんだもの

【294】
そうは言っても大半の嬢が客にキスするのは嫌悪感あるんじゃないの?客もそう言う事を理解して遊ぶべきでは?

【296】
俺も控え室でモンスター見たことあるけど、舌からめたら食べたもん吐くわとか新人嬢ならトラウマなって辞めるよなって思ったぞ。なんだかんだで同じ人間なんだからやな顔したら察してあげようよ。金払ってるかとか言うなよ。

【300】
個人にかたれ

【308】
イヤイヤきすしないこを探せばすむこと。イヤイヤきすするこが大半なのか?おまえら。

いやいやキスする嬢にはいらなきゃいいだろ。レンタルDVD屋で「この映画は見る価値なし面白くありません」「この映画は笑いどころはありません。」「この映画はタイトルほど泣けません。」なんて書いてるかよ。自分で金払ってどうだったか確認するんだよ。ばかかよてめぇら。自分で確かめてその子には次入らなければいいだけだ。

【309】
つまんない飲み屋、美味しくない居酒屋、下手くそな美容室…いってみなきゃわかんないこと。行ってだめだったらもういかなきゃいいだろ。店側が「うちは美味しくないってよく言われてます」なんて宣伝するかよ。キスしませんって書くわけねーだろ。

余裕ねーんだな、おまえら。

【310】
開き直りとか呆れるわ。個人別で叩くしかないね。

【311】
308 309 お前は商品の感想を言ってるだけだろ?内容に有るか無いかを伝えれって言ってんだよ。騙す、開き直る、頭悪いとか救いようないね^ ^ 長文たたいてもズレてるから説得力ないから。バカすぎるわ。

【314】
キッチリ仕事しろ!以上だ!

【315】
世の中、平等なんてないんだよ。
平等なサービスなんて建前だからね。
そんなに力まずに粋に遊べよw

【319】
昨日、たくさんキスしてきた~

【321】
自分の醜さ汚さを自覚してないから
嬢にあれしろこれしろって要求出るんだろ
自覚あれば誰も相手にしてくれない自分みたいな奴に
こんなことまでしてくれて悪い感謝の気持ち出るはずだ
食べ物屋でもサンプルはのっけてるだろ諦めろ

【322】
キス一つで腹は立たないよ。ある程度の投資も分かっているし、そう思って遊んできた。
しかし、色々な風嬢もいるが、風嬢の風上にもおけない嬢がいるということです。

【330】
至ってノーマルです。
そういう嬢がいるということで。相談済みです。
スレタイから外れてすみません。

【337】
客に対して文句言うのは勝手だけどさぁ~。。
結構いるぜ、おまえ歯周病だろって嬢┐('~`;)┌

【338】
歯並び悪かったり、虫歯だったり、口臭悪臭だったりする人は育ちが悪いの?それとも歯医者嫌い?客でも嬢でも気にするべき。

【339】
前歯がかけてるのに治療しない貧乏客多いよ
歯がなくても恥ずかしくないくらいの無神経さだから女に相手にされないよなって納得

【340】
山岡屋

【341】
山岡家

【342】
デンタルIQ意外と高いね

【349】
まぁどっちもどっちだな

【360】
誹謗中傷ではなく、しゃべくってプレイもせず、仕事をしない地雷嬢の在籍写真貼りたいわ。

【361】
キスは嫌じゃないけど、フェラに疲れた。

【364】
近い将来、風のプレイにネットが取り入れられるだろうな。客も嬢もセンサーを付けてプレイ。
安心安全から、キチンと仕事したか確認できるし、何と言っても客の健康管理が出来るので喜ばれます。
個性がないとの声もあるだろうが、いつまでも人力車でもあるまい。
あの店に行けば、遊びながら健康管理と流行るだろう。

【365】
口臭いとか、ベロ磨けやくせー。だから売れねーんだぞ、女のくせしてよ

【368】
客の諸キスしてもらいたければ
身奇麗な格好、口臭や虫歯、歯の欠け抜けは
治療を済ませてから行きましょう

【371】
口が臭くなきゃやる、強引にされた臭い嬢に、あの時は怒ったね

【372】
だったらフレンチ・キスだけにしとこう

【373】
女で臭いとかムリ

【378】
あ、それ地雷のあたしだw

【380】
そりゃそうでしょ

【384】
へたくそなヤツやエロ動画見過ぎのヤツはぶちゅぶちゅしたがる
キモい
軽いの数回ならそんな嫌じゃないよ
良くはないけど

【389】
ジンギスカン食べてくるやつきつい

【391】
人それぞれで、キスが嫌いなのはしょうがないがリピートはしない
個人的に重要視している。初めから分かってたら入らないけどプロフイールに載せてくれたら本当はたすかるんだけどね!

【392】
お前らは黙ってキスして舌絡めてればいいんだよ

【395】
キス下手な奴ほど自分にテクニックあると思い込んでる割合高い。正直心の中で爆笑してる。

【396】
地雷接客されたくなけりゃ自分のこと見直せ
金払ったから腐った内臓から込み上げてくる歯槽膿漏の口臭男と、我慢してキスしなきゃならねーなんて、チョンみたい。
キスしたいならその臭いと歯周病どうにかしたら?
こっちからしたら、清潔にしてるお客にはちゃんとキスしてますから。

【399】
昔は入れても良いけど唇は許さないって風俗だったのにね

【405】
なんかのHow to本にそゆうのあったww

【407】
アンモニウム臭も迷惑。ネットで調べたら肝炎らしいよ。臭いし感染したくないし。

【412】
レロレロ

【414】
俺は髪まで飛ばしてめっちゃキレられた。

【416】
イヤイヤに、決まってるだろうが。
ばかくさい、

【417】
臭いからイヤイヤだろ

【419】
歯みがきしても臭い人は終わってる

【424】
男は化粧してないんだから
顔も洗ってほしいね
脂ぎって臭いから

【427】
お風呂上がり際に顔洗われるのも嫌
どうせ洗うなら最初に洗って
せっかく手洗ったのに、また顔の油臭いの手につく

【429】
ハンバーガーキッスも嫌だわ
口の周りめっちゃヨダレだらけになる
なんかの本に載ってるのかもしれないけど、全く気持ちよくないのに

【430】
舐めながらはやめてほしい
唾液乾くと臭い

【431】
客だけどフリーで入ってキスが嫌な気持ちわかった…
嬢はやたら積極的だったけど拒みのも悪いし、でも本当嫌だった
そして嬢もこういう気持ちなんだなと理解した…

【436】
キスしなきゃいけないのは分かって仕事してるから別にキスは苦じゃない..
嫌々になるのは口臭いとか口の周りベロベロ舐めるとかだからだよ。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20141113230952/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.