.
.
.
.
.

客からきたメール大公開

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/20(金)

【0】
こんばんは
してごめんなさい
今日は送別会があったんだ(旅立ちのニュアンス)
最近のの風潮でアルコール無しの会だけどね
帰りに夜が見えたけどひらひら散ってて吹雪みたいだったちょっと感動最近暖かかったからかな
〇とお花見した時の事を思出したよ
ニュースで観たけど東京では大きな公園や庭園などで数多くのや樹齢を重ねた大きながあるんだね
今年は一緒にお花見できなくてね
〇の事今も大切な人だと思っているよ
好きです

【10】
今度いつやる?
【735】>>010

今でしょ!

【41】
040>> なんかおかしい?嬢のお客で稼がせてくれて、好きになってくれるなら最高じゃない?
【244】>>041 許して
m(テヘッ)m

【71】
教えてくれてありがとうGWだもんね北海道展やってるんだ。行こう
いつか〇と行きたいな
〇のも楽しみだよ
ごめんね

ネイルサロン予約してるから出勤前は無理。早くつきすぎて時間あるならデパートで北海道展やっているからと返信しといた
【72】↑ウケた笑

【92】
90さんをはじめ、愚痴に付き合っていただいた方達、ありがとう
好きだ愛してるなどと言いながら、言動は嫌われる様な事ばかり。
ここで吐き出しすっきりしたので、今日から、実家に一泊、実家の家族と温泉旅館で一泊楽しんで来ます。
【94】>>92さん分かるよ好きだとか言いながら、
言動は嫌われる様な事ばかり…ストレス溜まって愚痴もいいたくなるでも仕事だから我慢してるけどたまには息抜きしないとやってらんないよね、
旅行楽しんで下さい

【98】
肉便器のクズっぷりにはヘドが出る
【99】>>98きみの世界はヘドロそのもの

【101】
ここ見たら隆がマシに思えるのは気のせいか?
【459】>>101 こういうふうに書いてね

【113】
連投すみません(>_<)
毎日こんなメールが50件以上。しかもメールの文字数が足りなくて(続く)とか“メールの文字数って足りないよね”とか言われる…。
携帯でメール受け取るとすぐ充電なくなっちゃうからPCの捨てアド教えてあるけどPC画面で見てるのに文字数半端ない…。携帯だったらスクロール諦めてる。
【116】>>113
メール50回とか異常w
なんでPCの捨てアドまで教えんの?そんなの拒否すればいいじゃんどうせ1・2回しか来てない客でしょ?相手するの疲れて自分が病むよ

【120】
悲惨…
【121】↑↑さんお気の毒に
刺し殺されないよう気を付けてね!

【134】
119さん
そんなキモ客しんでもいいんじゃないかな?付き合ってもいないし、今までのやり取りのメールとか逆手に取って、逆に訴えれるんじゃない。うつ病になりましたとかでさ。
そんなアホな客さっさと捨てちゃいなよ。メール拒否ってさ。
【135】↑同感
ごもっともだと思うけど、自分のせいで自殺とかだといい気はしないよ。
また客の家族や周囲から逆恨みされても嫌だし。
基地害の周りは基地害が多いしね。

【164】
スーパーで買い物してたらハンバーグが食べたくなりました
今週誕生日な俺
連絡まってまーす

↑三回来た
【165】>>164

悪いけどちょっと笑っちゃった
一人でマルシンハンバーグでも食べて誕生日過ごしてって感じ(笑)

【177】
さやかさん、また名前消し忘れてますよw

プラス「うちの家系ダウン症が出やすいの」と付け加えた方がいいですよ
【179】>>177
本当におまえはダウン症の子供出来るだろうね

【181】
とても公開出来ない内容のメールが毎日来る。月4の客だけどウザい。アド教えなきゃ良かった。
【185】>>181さん
是非晒しageて下さい

【183】
○ちゃん返事ください。 とだけ1日に三回くらいくる… 何について返事したらいいかわからない。
【184】↑間違いないね(ーー;)何の返事?って返してみたらどうかな?

【189】
引っ越せばいいだけだよ。
【190】↑客の方も新しい住所調べるだけ

【193】
>>若くないんでしょ?貴女は大丈夫w
【194】↑アンカー後に193って入れ忘れた。
【207】>>194
アンカーわかってる?

【203】
客のメールはウザいけど、会いたいなってメールすると大抵来てくれるんだよね。やっぱりしょうがないかな?
【204】↑うそは止めてね(笑)
毎日キモいメール送ってくるのにかぎって、いざとなったら言い訳して来ないから(笑)

【205】
おい、加藤!
お前いつも自己中で無神経なメール送ってくるけど、マジうざい!
お前中心に世の中回ってんじゃねーし!自分の思い通りの時間にメールがこないからってキレメール送ってくんなや!!

・・・って客に送りたい
スレチスマソm(__)m
【206】↑私そういう感じでお客さんに送ったことあります

【211】
いつが空いてるかな?
ご飯いこうよ♪また教えてね

誰がタダでお前に付き合うかっつーの。
ご飯のあとHできるかもなんて淡い期待してんぢゃねーのか?不細工で外見身分合う女に言えよばーか。(笑)
【484】>>211それって普通のメールじゃない?
よほど自分はかわいいって思ってんだね。キモいよ(笑)

【229】
226
私のお客さんでも日記更新するたびにメールしてくる人がいる。
日記なんて嘘しか書いてないのにウザイわ
【230】↑ よっちゃんでしょう

【247】
嫌ならメアド教えなきゃいいだろ。
教えといて文句を言うな。
【248】↑大正解

【249】
オレは最近嬢からメアド聞き出すのがマイブームになってる
お決まりのようにメアド交換しても、面倒くさいから一度もメールしない
何か、メアドゲットすることだけに喜びを感じてる

メアド聞いてもネタが浮かばないのでメールできないしぃ
【250】>>249
おれも10年ぐらい昔はそうだった
キャバや風俗にフリーで入ってアドレスや携帯番号を聞きまくって一時期はその手のアドレスを100件以上登録してたが、顔を思い出せる娘なんて1人もいなくて携帯買い替える時一斉消去した

【254】
<252
月一来れば十分だろ
【256】>>254
メールの回数と割りが合わないよ

【264】
こんにちは
今日も暑かったね
最近こっちはになるほどだよ
健康ランドとかに置いてある高級なマッサージチェアについているエアー(空気で膨らむやつ)式の圧迫マッサージでお尻や足の血行を良くする機能が着いている物が欲しいと思ってたんだ
深夜番組でビックリ価格だったので買っちゃいました
お盆過ぎはずっと応援出勤になりそうなんだ
8月12日の日曜日は都合どうかな?
愛してまちゅ
【265】↑
これ、本人が見たら、腰抜かすだろね( ̄∀ ̄)

【269】
そろそろ俺のちんぽ欲しくなってきたころじゃない?
オナニーだけで寂しいよね?
欲しい?素直になりなよ。
【271】>>269
店の女の子みんなで見て笑ってるのがわからんのか?

【281】
昨日きたメールです…
「いま花火会場にいるんだけど○○どこにいる?花火見に行くって日記に書いてたよね?よかったら一緒に見ない?」
無視してたら2分おきくらいにどんどんメール入ってきました…
【282】>>281

それが本当なら迷わず出禁にしなさい

【294】
一昨日は楽しかった
〇と一緒にいられて幸せだったもん
今だから言うけど昨日も朝までずっと一緒にいたかった。
愛してまちゅ
【295】↑
本人が見たら…(^w^)

【299】
こんばんは
〇のピンクのスマホ買ったよ
今度渡すね。これで話せるね

メールじゃなくて、電話で話したいってグチグチしつこいから、〇〇さんの名義で契約した携帯を私に一台持たせてくれればいいよって言ってみたら、本当にやったみたい
馬鹿だこいつ…
【321】>>299GPSに気をつけて。

【325】
こんばんは
9月12日の水曜日は出勤してる?
急にごめんね
当日、そっちで講習会に参加する事になったんだ
次の日に休みが取れたら〇の顔見に行くね
【326】↑
おいおい、本人が見たら(笑)

【341】
愛してまちゅ

〇の顔見れるだけで幸せだよ
【342】↑
さやかさん、かなり限定されてきましたね(笑)
本人が見たら…

【355】
347さん、店外でなく店を通しての外出ですよ
【361】>>355
それは凄い!プラベで1度も会った事ないの?
【367】>>361
店外は一度もありません
事情があって働いていて、会いたくても時間が無い
店でしか会えない
この仕事を辞めたら ねとかわしてます

【363】
さやかさん、いいひとですね。
店を通しての外出ってどういう仕組みなんですか?
箱ヘルしか知らないもので、よろしければ教えていただいてもいいでしょうか?
【366】>>363
ホテヘルです
店舗型では無いので、常連さんで長い時間で入る人なら、店から許可が出れば、時間内に食事、カラオケ、買物など出来ます。
最初は近くの店でないとダメ、場所移動する度に連絡する、お酒はダメと言われましたが、今は店もうるさく言いません。

【373】
>>366
さやかさん、教えてくれてありがとう
最近はいろんなのがあるんですね。店公認で外で会えるなんて、お金はかかりそうですが、素敵なことです♪
【374】↑
どこが素敵だよ(笑)
金で女を買ってる現実を知れ!
【375】↑ お金でなんとかなるんだからいいと思う。

【391】
遅い時間にごめんね
〇の声聞きたい
〇は俺と結婚したいと思う?

何でこんな曖昧な聞き方なんだろう
したいと思うって返信するのは簡単
逃げ道がある
多分彼も無理とわかってるんだろうな
【392】>>391

どうせ人生捨ててんだろ!
そのアホ客と結婚してやれ!

【408】
俺、客だけど
メール参考になる。結婚となると慎重になるのは誰でも同じだね。
【409】↑
一体、どこが参考になるんでしょう?

【420】
24日良かったらご飯いかない?
だと

何十人と顧客居てクリスマスイブだよ
お前みたいなおっさんと?

市ねや
【422】>>420 一緒に

【428】
(*^^*)微笑ましいな さてオキニにメールしよ
【430】>>428だから嫌われる
(^O^)

【441】
かなり金使ってんだから欠かさずメールしろ
【442】↑こう言う客切ったって嬢から聞いたこと有る。ご愁傷様。

【449】
風俗嬢とメールって店外目的しか使わないけどな
【450】↑スレチだよバ~カ

【453】
南無阿弥陀物南無阿弥陀物南無阿弥陀物
【457】>>453 わざと間違えてかいたのか?ん!!

【480】
キモいおっさんの相手一生してろ(笑)ってメール来て拒否った!
【481】↑この手頂き(・人・)

【486】
人が商売なんだから連絡先は交換する。でも合わない人との交換は徹底的に避ける。これで上手くいってる。
【491】>>486
お前みたいなヤツが勘違い肉便器ってゆーんダヨwww

いつか痛い目に遭うぞ
【492】↑
その通り!!
うまく割り切らせるのがプロの風俗嬢だろ。
【494】>>492 はっきり言っても分からない客が居る事実。

【493】
その人のやり方(商売の方法)なんだから他人がとやかく言う事じゃないでしょ。
【501】>>493 その人のやり方(商売の方法)‥って。確かに間違っては無い意見だけど、連絡先交換した時点で客は商売されてると思って無いよ。風俗に来る客層なんて彼女の存在は皆無、女日照りが続き風俗で世話になるしか無いような男だし、女と連絡先交換しようものなら勘違いするのは当たり前。だから多数意見があるように割り切らせる事が大切。
【502】>>501の続き
割り切り、大人のお付き合いを謳うサイトでも割り切れる男が少ないからそれはそれで難しいかもしれないけどねでも割り切れない勘違い客を増長さすと、一宮のキャバ嬢事件の二の舞になる可能性もある
【495】>>493
客なら言ってもいいと思うが。

【498】
客に割り切らせる事が
出来ないならメールアドレス交換しない方がいいよ。

自身のアドレスや番号を変更しても、割り切る事が出来なかった客がストーカー化し探偵を使ってまで所在を突き止める例も聞いた事あるカラ。

風俗で無駄金使って、探偵で無駄金使う客の心理も理解出来ないけどね。
【499】↑正解

【500】
営業は電話でしかできないから交換する。お店用だけど。風俗は自営業の要素があるから今時営業くらいしないと稼げない。顧客管理するだけで全然違う。
【506】>>500 同感。あたしは困った時しか連絡しないけど。顧客管理って言っていいのか分からないけど大事だね。携帯2コ持ちは経費だと思ってる。

【512】
完全に興味本位ですが聞いてみよっかな。即店に言ってトラブルってことはないみたいですね
【513】>>512
ある程度通わないと教えてもらえないんじゃない?
ロングで入り、無理な強要も言わず、すごく優しく、気遣いしてくれる人なら2回目とかでも教えてくれるかも。
【514】>>513
なるほど、参考になります。以前に聞きたかった方がいたのですが、お店に言われたらなどと躊躇してるうちに辞めていました・・・・。
【515】>>514
嬢にアド聞くってことは嬢からの営業メールうけとるためって意味だから会話を楽しむメールはご法度ですよ
嬢から話したい人と思われた場合はまず最初に必ず嬢からアド教えられたり聞かれたりする
で、嬢から営業抜きのメールが届くのでその場合は会話OK
アド交換にしてもメールそのものにしても客発信=ウザいので黙らすためもしくは食いついたのでカモるため、営業なしで嬢発信=客以外メル友以上です
営業ありで嬢発信はカモ確定なので混同しないように気をつけて下さいね
【517】>>515
長文ウゼェーーー
ボケッ

【520】
実際のところ嬢からメルアド教えてきて、携帯番号も住んでる所も知ってるけど何の意味もないよ
他の客より嬢のこと知ってるだけのただの客
【521】↑お前ストーカーだろ。
【522】>>521
全部嬢の方から教えてきたんだよ
住まいも携帯番号も知ってるだけで行ったこともかけたこともないけどな

【529】
一度メールの返信をすると、調子に乗られてしまい何度もやり取りを繰り返す煩わしさを回避する為、受信メールを放置し、ある日写メ日記を書いてupした所、その客から『写メ日記ってスマホで書いてるんだよね?なら俺からきたメールの存在も気付く筈、なぜ返事くれないの?』と面倒なメールがきた。客からのメールを放置してる方、こういったパターンもあるのでお気をつけ下さい
【540】>>529
メール返してもお店に来てくれないじゃん私のこと嫌いなんでしょ?
指名増やさないといけないから頑張ってるのに応援してくれないなんてヒドイでOKじゃない?
【530】↑じゃあ拒否設定すればよかねー?
いかれてんじゃあねーあんた?
【532】>>530
文句を言わない
こんな事でいちいちツッコミいれるとスレタイの主旨にはずれる。

【535】
嬢が、嫌がるのにメールする客、逮捕だ。
【536】↑なに言ってんの。金返さないやつが 逮捕だよ

【545】
毎日指名する時点でお気に入りにはならないよね

温度差を感じて重たいだけ
【546】↑お前だろ

【548】
夜は寒くなってきたね(;゜0゜)
仕事で、クタクタ、おじさんは(笑)でも、〇〇のこと考えると元気いっぱいになるにゃ(*゜Q゜*)
こうして出逢えた奇跡タイセツに、明日も、ガンバってこぅ
週末は、子供たちとユニバーサルへどこかで、〇〇と逢えるかななんて、ドキドキ!(笑)
おやすみにゃヾ(@゜▽゜@)ノ
【571】>>548
きもいけど家庭や仕事が上手くいってないストレスだろね。テンガイ誘ってこないし店にくるだけかわいいよ。
【549】↑
病的だな
まじ引くわ

【557】
今日も有り難うm(__)m

提案なんだけど、店で会うよりやっぱり外であうほうが良いと思うんだよね…。店だと、こちらが払った分から店にいくらか取られちゃうでしょ?
2人きりで会うほうが、時間に縛られることもないし、色んなところにいけると思ってさ。
食べたいものも食べさせてあげるし、店に払う分のお金も渡すから考えておいてくれない?
【565】>>557

・・・・  ___
    /⌒ ⌒\
   /(○) (○)\
  /::: (●●) :::\
 |  / __ ヽ  |
  \ |/⌒⌒ヽ| /
   \´ ̄ ̄ ̄` /
【558】>>557
うわー、うざい。
店では時間に縛られるってとこがいいんだよね。外で時間無制限で会いたいなんて思わないっつーの。

【559】
時間無制限なのに、店に払う分も渡すとは矛盾しとるな
いくらのつもりなんだら
【564】>>559
でも実際そういう馬鹿が多いよね
やっぱり天外なんて嬢にとっては損なだけ

【563】
店外って店で本してなくても誘う奴いるの?外であってもしヤレんかったらアホみたいじゃん。。
【568】>>563
不細工なおまえとなんでやらなきゃいかんのだ鏡見ろ

【569】
●●ちゃんと天涯で逢いたいたいな
でも●●ちゃんにお金渡すのは失礼だと思うから恋人みたいにして、、ダメかな?

はぁ?タダでやりたいなら無理
【581】>>569
やってるんですね?(笑)
【577】>>569
お金渡すのが失礼とは(笑)
スゴい言い訳ですな
なら最初から金抜きでやれよ
相手は風嬢だぜ?(笑)
【572】>>569
キレていいよ
【570】>>569
軽く見られたね。

【582】
報告メールみたいなのば いりませんから~お客様
【583】>>582
俺か!?(笑)

【584】
今日はありがとう◯◯に出会えてよかった幸せだよまた必ず会いに行くから◯◯が食べたいおいしいもの食べに行こう

勘違いしてるばか痛客
スルーしておきました
【586】>>584
コピメ?ってくらい同じメールもらった事あるwww
【585】>>584
あるある(笑)
そんなのまだ可愛いもんだよ~
「の誕生日は一緒に過ごそうもうホテル予約したからさ」

嘘の誕生日だし、客と一緒に過ごすわけない(笑)

【587】
返事してないのに次々送ってこないで。
うざいから返事してないっての気付け。
【640】>>587
名前は?
【593】>>587
たまにいるよね…
好きではない人から嫌いに変わる瞬間だわ
【595】>>593
美人で性格も良ければ、凄く大事に扱われますよ。

貴女が、その程度の軽くて安い女だと思われてるのではないですか。
【597】>>595
お前おとこ?
【596】>>595
それは違うと思う。
相手が人との接し方や距離のとり方がわかってないだけ。
【602】>>596

こいつ男か女か知らねーけど不細工確定。
【605】>>602
キモブサ確定www
【603】>>602
自分の顔を鏡で見るといいよ
【594】>>593

こいつが好かれてないだけ。こいつ軽い女だから男がそんな感じになるんだよ。
【590】>>587
そういう奴はコミュニケーション障害者
【588】>>587
同感!メチャクチャわかる!
何で気付かないんだろね…鈍感すぎる。

【600】
人に迷惑を掛けても気付かない人間
何に関しても、これ位なら大丈夫だよねと思っている
【601】>>600

お前だろ。

【606】
心当たりあるキモブサが必死にレスwww
【607】↑自己紹介乙www

【610】
は○か。
あ○。
毎日メール電話するキャバ嬢。勘違いヤローのクズメンヘラ気色悪い
【611】↑ストーカー女

【613】
アド教えて予約取るのが営業なのに気に入られたって勘違いする客多すぎ!
何気ないメール送ったらたまに返信あるか、放置かで、予約メールは速効返信だったら普通に気付けよ。
どんだけバカなの?
【618】>>613
ちんこクワエル仕事の人がばか
【617】>>613
嬢が馬鹿だから馬鹿な客しかつかない
【614】>>613
そういう場合の連絡の時に、チンコ画像添付しても大丈夫?キモい?
【615】>>614

いいよ。今はそうゆうの流行ってるし。全世界にチンコさらすことになるだけ、特定が凄いしね

【616】
本名教えてくれたの本当だよね?としつこく、興信所使われマンションにずっと張り込みされた。
【625】>>616あたし本名も嘘ついてます
【619】>>616みんなそういうリスクは承知でしょ

【624】
メールしつこい、内容がくどい、長文などの客は人の気持ちが想像できない、距離の取り方を学んできていない人間
粘着性質でもあり、ストーカー化要注意人物
【638】>>624

風俗で働いてるのに男を上手く扱えないクソババア。できる女はそうゆう事も含めてうまく受け止めて男を成長させる。

よってコイツは、サゲマン不細工愚痴悪口不潔嫌われパートおばさんで臭いオッサンが旦那確定
【648】>>638

正解~パチパチ
【643】>>638
正論だな!
【642】>>638

ナイス
【641】>>638

正解
【633】>>624

なんでそんなやつにメルアド教えたの??助けを求めたの??暇なの?(笑)
【632】>>624

それお前じゃないの(笑)?そんな事気にするくらいの器量のない女。。
こういう奴はロクにはなしもせずに分かってよとか無茶苦茶いうクソ女。抽象的なことが好きでコミュニケーション能力のないクソ女でサゲマン。
こういう女は、女としてダメな代表選手(笑)
【627】>>624
ですよね! だってあなたは人との距離の取り方を熟知している肉便器ですもんねww限られて人間しかやらない仕事の職人さんですもんねwwシコシコドッピュン
【626】>>624
こういうやつは仕事もできないし友人もまずいない

【630】
おはよー
会いたい
【631】>>630
会いたい《やりたい》 そんぐらい分かれよ肉便器w

【632】
>>624

それお前じゃないの(笑)?そんな事気にするくらいの器量のない女。。
こういう奴はロクにはなしもせずに分かってよとか無茶苦茶いうクソ女。抽象的なことが好きでコミュニケーション能力のないクソ女でサゲマン。
こういう女は、女としてダメな代表選手(笑)
【433】>>632
だから何?
頭の沸き具合にウケるんだけど(笑)

【635】
メールしつこい、内容がくどい、長文などの客が大量に釣れてますね笑
【636】>>635

サゲマン愚痴不細工おばさん確定。

【649】
朝まで25回セックスしようね
【650】>>649愛してるよブサオくん

【651】
主の性格の悪さまるだし。主は、愚痴悪口不潔嫌われパートのおばさんで臭いオッサンが旦那確定。風俗嬢のくせに男を上手くあやつれなくて伸ばすこともできない臭いサゲマン
【652】>>651自己紹介お疲れ様です。

【653】
脂肪溶解注射失敗なんか気にするなよ。
頬が陥没したって良いじゃないか!
ムンクの雄叫び顔の
熊田あんりのキャラはムンクの雄叫び顔に?すれば良いじゃんか!脂肪溶解注射失敗なんか気にするなよあんりチャン!
【654】>>653この歯槽膿漏フリー客はホスラブをみて下されましたぞな。

【656】
熊田おばさんは口まわり以前に全部が不細工な造り
体型もアウトだし頭でかい顔がでかい腹も太いし尻も脚も太いマン肉もついてるし粕ついてて臭いし、
【657】>>656歯槽膿漏フリー客登場ですぞな

【658】
将来愚痴悪口不潔臭いパートおばさん臭いはげオッサンが旦那のキャバ嬢の逆襲。サゲマン女はメールさらして愚痴悪口上手く男を扱えない、成長成功させない。
【659】>>658歯槽膿漏自己採点合格ですぞな!
【660】>>659むんむこむん♪ ωあ~やっつっテェー
茶々丸!あーやっつっテェー茶々丸!ω;)
【661】>>660熊田あんり乙
(笑)ファイト
【662】>>661
最近の悩みのネタは
→アクセス数が激減←脂肪溶解注射失敗で↓→頬が陥没した事←↓→鬱病病み上がり日記のネタは美容外科通院してる自虐を晒すまで病んでいる吾輩なのょ(´ω`;)
【663】↑熊田クルドンだ

【672】
自分達が晒されるかもしれないからって、キモ客が必死だなw
【678】>>672
晒されるかもしれないから必死とかww
その思考自体異常な人。
【674】>>672
同意!
気持ち悪いね
【673】>>672
こいつ気色悪い

【683】
一方的な客の愛は迷惑だぞ?
相手は仕事なんだから…大人ならそれ位分からなきゃな!
【644】>>683
なんか必死でむなしいね~
【645】>>644
同意!638が必死すぎやし、その後のレスも638が一人で上げてそうで笑えてくるわ

【684】
ホストも同じ事を思ってんだわ
ブス嬢さん達は本気で付き合えると思わんといてくれ
【688】>>684
カストにぼけるのは一部のバカ
うちらは客もカストもお断り

【685】
○○に出会えてよかった幸せだよ
また必ず会いに行くからその時は○○が食べたいおいしい物食べに行こう

出会いじゃないしご飯なんかいくかよキモイ
携帯拒否したら携帯変えてまた同じようなメール
地方からたまにしかこないくせに
調子に乗るな
【689】>>685尻軽公衆便器

【686】
客からの、どうでもよいメール!返事するの本当面倒。こっち嬉しくも何もないし迷惑なんだけど、毎日1回は来る。
【692】>>686
メアドを教えたのは誰でしょね
そのことを棚に上げて野良犬のように吠えるんじゃないぞ
いいか、「わたしは売春婦」ということを肝に銘じて暮らせよ
【699】>>692
女全員から嫌われてるブサメン爺
【698】>>692
カス(笑)
【693】>>692
誤 → 野良犬
正 → 発情期の雌犬
【687】>>686返信までの経過時間で言われなくても察してますから

【690】
カストvs肉便器www
【691】>>690
墓場=粕爺客ww

【701】
自分のことをあたいというかっぱハゲ!イヤァオ!しかも中卒w
【702】>>701
よくメアド教えたなw
【703】>>702
別人の女ですけど、客さんの方がメアド教えろってしつこいのは事実だよ。私達は、お店に来てお金落としていってくれるだけでいいから、とりあえずメアド教えるけど、2割は交際目当て。誰か付き合う?タイプでもない しかもデリカシーすらないお客と。あり得んでしょ
【704】>>703
こちらもお前らの金目当て。頭の悪い女は有り得ない!体も飽きたから、金だけ稼いでこいよ!
【706】>>704
なら毎日毎日 好きだの愛してるだのメールしてこないでね。
【708】>>706
今日もドンペリおろしてね♪
【707】>>706
働けよ!
【709】>>707
小島よしおきらいなんですよね♪ じじ勘違い

【711】
会いたいよ~って、店に来れば会えるよ?
なのに店に居る時は今日はもう家を出れないとか、アホ?
【723】>>711
店で会えないなら外も会えないねってメールしたら喜ぶかもよ
【713】>>711
実はお前が会いたいんだろw
【714】>>713
会いたいよ!
早く会いに来て!

お店に。
【715】>>714
頑張って咥えさせてくれるお客様にお願いしてお店に呼ばないと待機で給料は二万円台切るもんな。応援するから頑張って下さい(笑)
【712】>>711暇待機嬢に貧乏客の定義

【717】
好きな客は暇な時に来てくれるから惚れる~
【718】>>717 すっごい分かるー!気分で来てくれたときとこっちの気分のタイミングが合いすぎててやば!

【720】
でも暇なときをあえて狙ってるようでわざとらしくない?
あたしは暇なときも忙しいときも関係なく
コンスタントに来てくれるお客さんが好き
年末やGWみたいな多忙で新規やフリーのお客さんが多いときに
いつものリピーターさんが来てくれるとホッと安心するけどな
【726】>>720
おきにと遊ぶのに、その日に自分の前に何本もくわえた後は何故か匂うんだよね。

【722】
こんばんは
今日は本当にありがとう!
ところで映画とか好き?よかったら一緒に行けないかな~?
お店だと映画とかは行けないよね…
お店を通さずに内緒で2人っきりで会えない?もちろん奢るよ~!
おっちゃんは明日も早いので寝ます…
おやすみGood night(^з^)-☆
【736】>>722
きめぇわら
【728】>>722
・・・わしが送ったメールやないかぁ~~い。
【727】>>722
市ねって思った。
【725】>>722
反省乙、オイラもオキニに連敗中。
【724】>>722
もちろん奢るよw
そりゃモテる筈ないね。

【737】
出勤日の夜遅くに
今日もお疲れさま
ってくるメールもかなりうざい
店に来ないお前には
関係ないし
お疲れさま言われても
嬉しくないし
自分の株下げてるだけなの気付け
【747】>>737だけど
普段メールしないから
送ってくれても返さないよ
と伝えてあるのに
無駄に送ってくるんだよ
店変わるタイミングだったから
次の店を知らせるためだけに
アドレス教えたのに!
我ながら見る目なさすぎたね
【750】>>747
大変だったね。
この教訓を活かして頑張って下さい!
あとその客が常連客であれば、あなたに貢献してくれているので大事なお客様だと思います。
誠意を持って話してあげれば理解してくれると思います。
接客業は人対人ということを忘れずに。
【749】>>747
いつまでとろくさい金稼ぎしてんのとし子。はやく辞めて帰ってきなさい。
【740】>>737
わかる!客が今日は仕事?頑張ってねとかメールきても返信のしようがないのわからんのかや?
【738】>>737
わかる!
彼氏きどり、疲れてるのに見たとたんムカッとくるよね

【739】
737、738
そんな男にアド教えてしまったことを悔やめばいい。
【741】>>739
そんな男ってゆうか
こうゆう奴めちゃくちゃおるぞw

既読無視がいちばん♪

【742】
教えなきゃいいのに...
哀れなオンナたち 笑
【745】>>742
メールしなきゃいいのに

嫌われてるお客(笑)
【743】>>742
同意。
メアド教えるなら目的をしっかり伝えればいいだけの話。
プロ意識低過ぎ。頭良い子はその辺よく考えてメアド教えてる。

【751】
マジメか!
【752】>>751
すみませんm(_ _)m

【754】
私の誕生日の日に来たメール

○○ちゃんお誕生オメデト(^_-)
また1つ大人になったんだね(^o^)
大人の階段登るっ♪○○ちゃんはまだシンデレラさっ♪(^_-)
な~んてね(^_-)
これからも○○ちゃんの幸せを願ってるよん(^o^)/
100の幸せがあったとしたら○○ちゃんはまだ70の幸せしか味わえてないんだ(^_-)
何でか?知りたいかな?ワラ

意味不明だし(^_-)←この顔文字が凄くキモイです
【764】>>754
お前がシンデレラな訳ねえだろ!
ぶっ壊れたカボチャの馬車みたいな顔してw
【761】>>754
いいねこれ、俺もオキニに送ったろか!
【759】>>754
俺の送ったメール(;_;)
【765】>>759
ここにあげられる程 酷い内容じゃないと思うから、他の嬢にしたら?
【758】>>754
良い客じゃん
【756】>>754
この客 切った時に残りの30がわかる!

【760】
すごいな
これだけでオッサンからのメールだって分かる
中高年向けテレビ番組のナツメロなんたらでしか聞かないような大昔の曲だ
【762】>>760
曲は確かに大昔の曲だけど、最近CMで流れてなかったっけ?
ヘルシア緑茶のCMで、香川照之が歌っていたような・・・
間違ってたらすいません。
だから、オッサンとは限らないかも。
【766】>>762
ヘルシアじゃなくて
車の保険のCMだったような

【772】
昨日もまた客から
お疲れさま
おやすみ(ハート)
ってメール…
読んだ瞬間イライラ
出勤把握してるアピールいらない
ほっといてよ
【773】>>772彼女間隔だねウケる。
【774】>>773 間隔 ×
    感覚 ○

【776】
メールが無制限に
ならんかなぁ。
【777】>>776アハハハハ

【778】
メールで毎日シコシコとまんない。
【797】>>778こう 言うベターな下品なタイプはまずいない。本性をあばくため泳がせる(笑)アハハハハ。だいたいおバカ客だから(笑)!で、、→NG→永久追放→さ迷うオバカ客♂←すべてに置いて勘違いが多い(笑)素直ゆえにおバカなシコシコ客として永久追放NG撲滅委員会に潰される運命
【798】>>797あら?俺かも?
【799】>>798コメラーさん
【779】>>778(笑)アハハハハ

【780】
自分の好みの子ならメールだけでも、薔薇色。
【782】>>780貧乏客は去れと言わんばかりにNGなんて悲惨(泣)
【783】>>782メール送信エラー(笑)アハハハハ
【784】>>783さようならさようなら!\^o^/!

ブサイクおやじ!さようなら!きもブサイク
【785】>>784みたいに思われてる可能性大かもね♪
【781】>>780本性出した瞬間にNGだからね爆笑

【786】
アドレス交換なんて簡単にしない。安売り風俗嬢は簡単にアドレス交換も電話番号も教えるよね。
【792】>>786その低度のプライバシー(笑)
【794】>>792パープリン嬢。
【793】>>792ベテラン風俗嬢
【789】>>786電話番号だけは無理音消してても嫌。
【788】>>786風俗してる時点でみんな一緒だよ(笑)♪
【787】>>786本当に忙しい嬢はイチイチ食いつかんわ!

【790】
オキニに誕生日おめでとうメールしたけど無視されているのか返事無しです。
頑張って出勤しても稼げなくて生活苦しい時には援助してとメールがきます。
もう助けてと言ってきてもこっちが無視してやる。
【791】>>790多くを望な!

【795】
そんなのどっちでもよくない?
【800】>>795顔出しもできちゃう安売り風俗嬢。ほんとに低俗なあほとあほ客(笑)
【796】>>795重要だがスレズレ。

【801】
お店のブログに寝れないって日記書いたらメール来たw

こんばんはっ!○○ちゃん(^_-)寝れない時ってあるよね(>_<)
ゴホンッ
(^o^)ねんね~んころ~りよ~おころ~りよ~○○ちゃんよ~良い子だ~ねんね~しな~(^o^)♪寝れたかな?って寝れないか!ワラ
良い夢見てね(^_-)

本当に怖いからやめてください!
【834】>>801
怖ーっっっ(笑)(笑)(笑)(笑)
【812】>>801
もう発想が古臭いよね、どんだけ年寄りなんだろ
【810】>>801
何回見てもキモ過ぎる
返事したの?
【813】>>810
一応ありがとって一言メールしました。
このお客さん障害者まではいかないけど少し知能が弱い人で仕方ないかなって思ってるw
週一で必ず来てくれるしこのご時世でありがたい客です。
【816】>>813
九頭竜湖に沈められるぞ!
【805】>>801
日記上げたらすぐにラインやメールしてくる客うざいよねー(笑)
【817】>>805
俺は客だから心理が分からなくもない
そんな時は心の中で返事してる(T_T)

しかし・・・
たまにメールしちゃう(^o^)丿
【818】>>817
俺も客だけど、日記上げてすぐにってどんだけ張り付いてるの?
携帯ずっといじってる事なんて稀な気がするんだが
【804】>>801
ネタだと思いたい。
めちゃおもしろい。笑ったわ
【803】>>801 ドン引きだね
どんな顔してメール打ったんだろ

【807】
おい嬢ども お前らネタで書いてるだろ?
こんな薄気味悪い文章を男が書くはずがねえ
俺は信じねえぞ
【808】>>807お前が送ってるメールもキモいって言われてるから安心しろ
自分では気付かないんだよ。

【814】
ここを見ると嬢の本性丸わかりだね。
【815】>>814
銭ゲ婆どもの集まりだからね。

【821】
あったとしても仕事じゃあるまいし、そんな早くチェックしないでしょ
【823】>>821
仕事なんじゃない?
キモ客にとってわ(笑)

【827】
気持ちまで持ってかれちゃう方もどうかと思うよ
【830】>>827
同感。遊びなのに気持ちもっていかれるってキモチワルイ

【828】
俺、関西人なんですけど。名古屋の風嬢は、タチワルイですわ。大阪は気持ちまで持って行かれませんもの。あくまで風俗嬢としてのテクニック勝負ですわ。
【829】>>828
同じく関西人やけど同感やわ
リピするのはルックスよりプレイが好き
やったからやもんなぁ

【832】
嬢の日記の内容に関係ないコメントを毎日の様に書き込む暇人がいる
【849】>>832
別のお客様へのお礼日記の内容にも、いちいちコメントいれてくる客がいてウザイ

【833】
好きだよとかマジきもいw
【835】>>833
毎日メール来て、ウザい

【837】
今日もお疲れ!
沢山働いて疲れただろうけど○○ちゃんと会って少しでも幸せになれたお客さんが居るって事を忘れないでほしい
そんなお客さんの気持ちを理解出来たら○○ちゃんはまた1つ大人になっていけるからさ
けして忘れないで欲しい。
その大切な気持ちを
胸に刻め
【848】>>837
きも
【846】>>837
刻めじゃねーよ
【842】>>837
こんなオッサンの相手今日もご苦労様(笑)風俗嬢(笑)お前らの特技だね。
【845】>>842
と、嫌われた客が言ってます
【844】>>842
嫌われ客はサイトでも嫌われてたいしたもんですなww
【840】>>837
上からだし
店にこねーときのメールはうぜえ
【839】>>837
上から目線でイラつくw

【850】
まじで毎日毎日Lineしてくるな!店来る前だけにしろや。分かってくれまじで。
【856】>>850
わーかーるー!
毎朝と毎晩くるしうざすぎ
シカトしても送りやがるでイライラする
【852】>>850
交換したお前がマヌケ

【853】
返事してないのに
出勤の度にメールしてくる客。
一度やんわりやめてと言ったのに
気付かないのかまだまだくる。
○んださん、迷惑だよ!やめて!
指名減るのも惜しくないから
あなたもういらないよ!!
【860】>>853
やんわり言った君がわるいガツンと言うべき

【854】
○○ちゃん、お礼日記見たけど、○って奴と映画の話で盛り上がったんだって?俺以外の奴と仲良くするのはほどほどにしなよ。

キモイ・・・
【859】>>854
バカ野郎だね
気持ち悪くて吐き気する

【862】
連絡先教える教えないはそれぞれの嬢の自由だと思うけど、教えたなら教えたでなんでお客さんを教育しないの?
お客さんがめんどくさいとかきもいとかは当たり前なんだから管理できるようにするのが自分の腕なんじゃないの?
それもやってないのにきもいとか言っててもね…
【870】>>862正論
【864】>>862
そもそもお客はみんなキモいよ。
【863】>>862
正常な客は管理できる
異常な客は管理できない
手に負えない
そういう話

【869】
良客は察する。
並客は言えば伝わる。
キモ客は言っても伝わらない。
リピフリと一緒
【911】>>869
素晴らしい名言だわ~w

【871】
メールしはじめてから豹変する客もいるんだから見極めるのなんてほぼ無理
異常な客がいちばん悪いんだから嬢のせいにすんな
【872】>>871
分かる!
急に豹変して勝手に盛り上がって
もうメールやめたいって断ったら
死ぬってメールきたしw死ぬってメールする奴に限って死なない
【873】>>872
そこはやっぱり

どうぞ((o(^∇^)o))って返信しかないやろ

【875】
予約が埋まると予約取れなかった。休みになると今日行こうと思った。ご飯行こうとメールしてくる客。あるあるだよね
【877】>>875
あるある!前日から予約しろって思う。
ご飯は、1本分の時間でその料金くれないと行かないよね(笑)ただで行けると思っとんなって思う

【878】
すべてはアドレスを教えなきゃいいだけの話。
教えた嬢が種蒔いた話だからすべては嬢が悪いのに愚痴ってる意味が分からない。
アドレス教えなくても気に入れば客はあなた達に通うのに…。
客のせいにしてんじゃねーよ!
甘ったれ共が!
【892】>>878同感\(^-^)/
文句言うなら最初っから教えなければいいだけの話!
【879】>>878
大正解だよ!良い事言うじゃんよ。そう、全ては初めから教えなきゃいいんだよ。

【881】
金のために教えるんだよ
店かわるときのためとか
なのに仲良くなったからだと勘違いする客多すぎ
金稼ぎのツールにすぎないんだよ
【886】>>881
だから、金のためとかじゃなくてあなたに会いたくなったらどんな手段でも使って店変わっても会いにいくから!
分からん人だね!
【899】>>886
それができない客が
店変わっても切れないように
してるんだよー
あなたがどうかは知らないけど
店変わったら見付けられない人も
いるんだよー
【900】>>899
流石、低脳な肉便器 名言出ました(笑)

【882】
何かあった時のために聞いときたいって言ってたのに、ど~でもいい事で連絡してくる
いい雰囲気壊さないためにも風俗嬢に連絡先聞かないで
聞きたい人にはこちらから聞きますから
【887】>>882
教えたお前が悪い!
バカなの?
【889】>>887
余裕のない人ですね
【898】>>889
あなたがねwww

【884】
客「僕は〇〇ちゃんの、ために何ができるかな?」
私「別に何もしなくていいよ、気をつかわないでね」
客「こんな僕で、ごめんね」
私「しつこいよ」
客「…ごめんね」
それで、終わりました
【890】>>884
私だったら店に通ってねだけ言うね。
【888】>>884
良かったね。
【885】>>884
気の毒に(笑)。メールでなくline?

【893】
教えたなら責任もって相手してやれよ。思わせ振りに都合良くいい思いできるわけないやろ(笑)
【896】>>893
何の責任?
【897】>>896
風俗嬢(笑)としてのあなたの立ち振舞いだよ(笑)(笑)(笑)風俗嬢(笑)としての責任(笑)

【894】
私)お金欲しい
客)いくら?
私)いっぱい
客)新聞受けに入れとくかな
私)いつもありがとう.助かります
【895】>>894
客はあなたの家知ってるんだ?

【902】
まあねー
でも愚痴言うのは自由でしょー
【903】>>902
愚痴ばかり言っていたら運気下がるよ。
【905】>>903
そーだよー
その嬢に付いたお客さんまで運気落ちちゃうから人気も無くなるよー(笑)
【906】>>905
同意。
このスレタイとは関係ないけど、愚痴ばかり聞くようになって、言うだけだったから自分の運気が下がりそうで、その嬢とは会わないようにした。
【907】>>906
それが良いです
愚痴ばっかりだったオキニに逢わなくなった途端、運気が急上昇しました(笑)

【908】
客の前では演じてるから愚痴なんて言わないよー常識だよー
【909】>>908
名セリフ連発だよー

【913】
俺のお気に入りの子は外でも優しかったけどな~
【914】>>913
自称25爺は火葬場にいなさい

【916】
またチンチンしゃぶしゃぶしてね
【918】>>916
そういうのはいいかな。(笑)
何通もだとウザイけど。

彼氏、友達風がぬっころしたくなる

ま、最初の頃5、6人とだけで
それからは交換しないことにしたけどね

【922】
一生懸命ちんちんくわえてる君が大好きって事だよ
言わせんな恥ずかしい
【925】>>922
さすが嫌われてる爺だね

【926】
休みの日に

今日行こうと思ったのに休みなんだね

うぜー
【930】>>926
休み返上して出勤してればいつもと違って坊主じゃなかったのにな!残念…

【927】
○ちゃんの気持ちも考えているけど・・
大変な時も僕さ精一杯に支えてるから彼氏として考えてくるかな?

○ちゃんと一緒に乗り越えて行きたいなぁ

日本語おかしいしウザイ
【929】>>927
このチャンス逃したら次はないよ!

早く早く!
【928】>>927
えぇ?あんたのその顔で求愛されんの?

【931】
927 です。
月1しか来ないキモ客からです。
【934】>>931
てかさあ…お前、最初からメアド教えなきゃいーじゃん。バカじゃね?
【932】>>931
ダメじゃん。いくら匿名掲示板とはいえ月1でも通ってくれるお客さんをキモ客とか言ってたら稼げなくなっちゃうぞ!

【935】
931です。
前は週1でお金なくなってきたみたいで、月1に
教えて後悔してます。
【936】>>935
あたしもおんなじような客いる(TT)
前は毎週ダブルできたり外出していたのに
今貧乏で2ヶ月に一回しかこない

俺たちは愛し合ってるよな
とか迷惑メールくる
うざい
【944】>>936好き、大好き、愛してる…彼氏でもないのにいつから脳内花畑だよ…めんどくさい。
【938】>>936
そんな急に貧乏になるわけないじゃん
お前に飽きたんだよ
ただそれだけ
【941】>>938
飽きたなら迷惑メールするな
きもちわり
【939】>>938
飽きたならメールするなよ(笑)

【946】
おかしな奴なら誰も教えないよね
メールしてくうちに人に嫌われるウザい本性が隠せなくなって露わになってくんじゃない?
【947】>>946
大正解

【951】
連続で何通も送ってくる奴いるよね~
いかにもモテなさそう
無視してるけどwww
【952】>>951
ゴメン、それオレだわ
また明日も送るぞw

【953】
ホストはやってる俺は
この逆だよ

鬼電、鬼メールでつらい
お前らは金だから
勘違いしないでね
【956】>>953
タダでやれそうだからいいじゃん。
男なんて穴があったらとりあえずツッコミたい生き物なんでしょ?
爺からキモいメールのオンパレードより女の子からウザいメールオンパレードのが耐えれる気がする。
【954】>>953
ホストが辛いだって(笑)(笑)(笑)こいつ女にぜんぜん調教されてないじゃん。

【957】
どっちにしろ
メールオンパレードとか
よっぽど暇なんだね
私普段からやらないし
家族とかの大事なことは電話で済ますから
気持ちが分からん
【958】>>957
暇だから人に執着するんじゃない?
返事しなくても送り続ける、空気読めないだから嫌われる。

【960】
○ちゃんは僕の彼女てしてずっと考えてるし想ってるよ。
妄想しすぎで、付き合うって言ってないし、1人で読むと疲れるから、ここで公開させてもらってます。
【961】>>960
僕の彼女てしてずっと考えてるし
↑日本語でもう一度お願いします。
【962】>>961
たぶん頭おかしいんじゃない?ほっとけば

【968】
○ちゃんを想えば想うほど凄く恋しい・・愛してるよ。

キモいって!
【972】>>968色々な女の子に書いてるみたいだね同じ文章もらってます。
【969】>>968
分かる~
私は「俺みたいなおっさんに優しくしてくれてありがとう。」
仕事だから(笑)
【970】>>969
まだそれは謙虚でかわいい部類じゃん
上から目線や勘違いよかいいけど

【978】
出勤するとショートだが毎回来る客の
メールがめんどくさい。
お客としてはいいお客さんだから、
ムシとかできなくてだるい
【980】>>978基本粗客にはメルアドなんて教えない
【979】>>978基本ショート粗客は相手にしない。

【982】
来なくてメールばかりしてくる客は無視。相手の気持ちわからないから彼女や結婚できないんだろうな。控えめな人の方が好印象なのに。
【985】>>982お客様選びから間違えてる自己責任♪
【987】>>985粗客にメルアド教えるなんて馬鹿!!
【989】>>987オッサンでこいつとメールしても嫌~つまんなそう外で会っても無理~進行ない客には絶対教えない。
【986】>>985だいたいメールしてもいいなあって客にしかメアド教えないだろ(笑)。
【988】>>986頭わるい(笑)
【990】>>988何で??。

【991】
良客にしか教えない特別扱いの良客だけね
【992】>>991オッサンって時点で気が重く( ;∀;)教えたくないです。

【0】
こんばんは
してごめんなさい
今日は送別会があったんだ(旅立ちのニュアンス)
最近のの風潮でアルコール無しの会だけどね
帰りに夜が見えたけどひらひら散ってて吹雪みたいだったちょっと感動最近暖かかったからかな
〇とお花見した時の事を思出したよ
ニュースで観たけど東京では大きな公園や庭園などで数多くのや樹齢を重ねた大きながあるんだね
今年は一緒にお花見できなくてね
〇の事今も大切な人だと思っているよ
好きです

【1】
大好きです
5月1日から6日の間、お互いの都合が合わなかったら5月中にでも少しのになってしまうかも知れないけど〇に逢いたいんだ
とりあえずGW中の〇の出勤日や予定のたて易い日を教えて欲しいと思ってまちゅ
〇に逢えたらいいな
ごめんね
ごめんなさい
いつでもいいので返事くだちゃい
よろしくお願いします
心から愛してまちゅ

【2】
これガチならカナリ頭逝ってるな

【3】
駅に着いたよ

【4】
こんばんは
今日はに久々に会えて嬉しかったよ
綺麗になってたからビックリした。

から帰ってきたらメールするね。

こんばんは
はお仕事頑張ってますか?。


○○の体じゃなきゃもうダメかも。

50歳位のおっさんメール

【5】
ありがとう
凄く嬉しい
おまけに前にした内容を覚えていてくれたんだ~すっごく嬉しい
俺は〇の事がずっ~と好きです
本当の気持ちです

【6】
〇の顔見れて触れ合えたら、凄く幸せを感じまちゅ
俺はエッチした時の再確認というか、〇の優しさを感じられて(もし〇が気にしてるなら
エッチや身体の事等など何でも、どうでもいいんだよ。〇が気持ちいいなら。俺〇が好きだから何でも全部、全て受入れられる自信あるんだ〇の為に何でもしたいんだ。)

【7】
もし、〇が色々気にしているなら俺にしてみたらそれは全然問題ない事なんだよそれだけは分かって欲しいだから気にも留めないで欲しい
それよりも、俺は〇と一緒にいられる事が幸せと感じているんだよ(結婚したい。一緒にいたい)
だから?)

【8】
それよりも俺の気持ちとして〇と一緒にいる事の方が、俺はとっても幸せに感じる事ができるからもっと自分をさらけ出して甘えちゃっても、良いと全然良いんだよ逆に嬉しいんだよ
だからエッチっとかキスとかは、お互いの気持ちを確かめ合っている事だと思っているから
だから、もっとわがままを言っていいんだよ。って思う

【9】
本心は、愛してるって気持ちが一番で、実際愛しています。
だから、難しいかも知れないけど、もっと〇の気持ちを委ねてくれたら、俺は幸せ感じられるんたよ
今でも、今の〇が変わらなかったとしても俺は愛しています

【11】
おっさん1人でよーやるわ

【12】
006~009
長ったらしいよ
読むのうざい

【13】
ILove you only

【14】
>010それ、本音だよね(笑)でも、そう書けないからオブラートに包んだ言い方になる。

【15】
10のメールを送った奴を評価する

【16】
aiko my love  

きもいんだよ!!
この客、
今でも思い出すとムカつく!

【17】
1~2が一通目
長文に萎えたけど最後に出勤確認があったから返信したらそれについての答えは無く5~9の長文が来た
全然意味がわからない

【18】
キンモ(>.<)

【19】
本番してるんだ?

【20】
昨日のメールは気にしないでね
で呑み出して酔ってたから
〇甘え上手じゃないけど、恥じらう所も可愛いと思っているよ
愛してまちゅ

お仕事派なんでベタベタイチャイチャも嫌いだし、受身も嫌い
それを恥じらっているからだとポジティブ思考の奴は疲れる

【21】
客のアドレスを拒否したらSMSからのが来た!アドレス変えた?ちゃんと僕チンには教えなきゃ!今から美容院行ってくるよ(はーと)

【22】
またしちゃってね
ちょっと言いたい事があって…
〇が甘え上手じゃないのは俺のせいかも。〇からしたらきっと頼り無いんだよねね
それに俺自身ラブラブイチャイチャしたいと思ってるけど、実はどうすればいいか分からなくて〇に申し訳なく思ってるよ
そういう雰囲作れないのは俺のせいなんだ。〇の顔見ると幸せで目がになっちゃうんだ

【23】
俺は〇と一緒にいる時が幸せです
〇に逢いたいでちゅ
気にせずずっと〇と一緒にいたいでちゅ
愛してまちゅ

【24】
ラブラブイチャイチャだけは気持ち悪くて無理
私はそんな事望んでないから、そういう雰囲気にならない様に頑張ってるのに、 申し訳ないとか勘違いし過ぎ

【25】
おっさん一人で楽しいか?(笑)
愛してまちゅなんて言う奴いねーよ(笑)

【26】
え、いるよw
うちの客ん中にもいる
微妙に赤ちゃん言葉みたいになるの。

【27】
すぐいる?

【28】
押尾?

【29】
俺のメールが公開されたら、滅茶苦茶落ち込むな…
ここに晒されてる比じゃないから…

【30】
自覚あるんだ(笑)

それなら少しは加減すれば~

【31】
メールで客を釣るのは色恋嬢のほうなんだけど?

【32】
簡単に釣られるほうが世間知らず

いい年してね~(笑)

【33】
無駄に年齢重ねてますね(#^.^#)

【34】
そんなメール晒すなよ(^^;
本人にバレたら無駄に恨みを買うぞ(^^;

そんなことも分からないのか?
さすが肉便器(^^;

【35】
真面目なネタスレだな

【36】
オキニだったら、なんぼ騙されてたってかまわん。
おまえらみたいな糞嬢とは違う。

【37】
034

モテない男がキレた…

【38】
うん。
キレた\(^-^)/

【39】
キモブサキレタ

【40】
4日に行こうかな
でも、〇が疲れないようにあまり遅いにしないようにと思ってるよ
〇に逢えると思うと楽しみ
〇に逢うと幸せな気持ちになるんだ愛してまちゅ

【42】
040のおっさん
いつもご苦労さん(笑)

【43】
あああぁすっかり忘れてた
いつもGWだから自分も、そして特に他の人からも忘れられてしまうんだ……。
たから、凄い嬉しかった
〇ありがとう

【44】
今日は献血してきたよ少しだけ良い事した気がする
駅ビルにあるんだけど献血ルームっぽくなくて、本当におしゃれなんだ
隣のヤマダ電機は、実は池袋の日本総本店とほぼ同じでいつもそこにを駐車してるんだ
2Fに絵画を売るギャラリーがあってそこで東日本大震災の写真展をやってたんだ
声をかけられて折り紙の裏にメッセージを書いて、(折り方忘れてたけど)教わって折り鶴を折ったよ

【45】
そしていつも思う事は駅ビルやヤマダ電機(池袋と同じでレストランが入ってる)に行って〇とデートしたいなっていつか一緒に来たいなって
ありがとう
大好きでちゅ
できる?
疲れてない?
愛してまちゅ
お義理であらかじめ用意していた誕生日祝いのテンプレートメールを送っただけ です
それ以上の相手は無理

【46】
疲れてるとこね
ありがとう
嬉しかったでちゅ俺優しいかどうか自分じゃ分からないよ
募金とかはメチャクチャ疑ってるし(地元の私立高校がいつも年末で募金活動してるんだけど、募金に関しての不祥事起こしてから信じられなくなって)
たまたまそんなイベントがあっただけだし普段はそんな良い人じゃないかも。

【47】
ただで夏の時期の一定期間ボランティアに行ってる人の話を聞いてNEWSよりまだまだ復興には程遠いとの現実を知っていたから気になったんだ
展示されていた一年後の写真を見ても復興が進まずもどかしい。鶴の裏にはインクか透けて、人や物や文化の交流を全国と初めよう。という内容で書いたんだ。

【48】
俺、〇の部屋に行ってみたいな
無理だよね
そしたら、俺の行きたい所はわがまま言っちゃうかも
当日わがまま言っても良いよね
愛してまちゅ

店を通しての外出で私の部屋に行きたいとかキモすぎる
女性専用マンションだから無理と嘘ついたけど…

【49】
気持ち伝わらなくて
冗談だからね
〇の部屋行きたい気持ちもあるけどそこまでできないよ
(俺は〇のサポートを希望されているんでしょ。だから…。)

【50】
俺の行きたい場所は、多分〇が好きな場所で人気だから今まで行かなかった場所だよ。GWはもしかしたらすいているかも知れないから、考えているんだ
現実的に結果として無理な可能性もあるけど。
少しの可能性でも〇となら、一緒に行ける気がしてるんだ。もしだめなら第2案も考えてるよ
それは〇が大事な人だからだよ

【51】
重いし きもすぎる

【52】
メールの内容が絵文字多くて読みにくい。
俺も客だけど、こんなメール送ってくるの?他の客達は…。
自分から気持ち悪がられる様にしてるとしか思えないだけど。

【53】
キモブサでKYだから送れるんだよww

【54】
文章が長くて 文だけの 方が気持ち悪い…絵文字で単文で 重くない文章じゃないと 絶対嫌だから メールなんて しない 単文でも用がくだらないなら しない。

【55】
絵文字より、顔文字派なんだけど(笑)
絵文字のが良いの?(>ω<、)

【56】
顔文字もOK 文だけは やめて欲しい リーマンの営業じゃないんだから… 仕事みたいで嫌。

【57】
てか、仕事でしょ?w
嬢とのメールなんて、内容がどうあれ営業でしょ?

【58】
そうですよ、嬢の方は何でもいいのよ。

【59】
だよねー。営業だって思ってて、それに乗っかってるのが楽しいw
店に来させようと、連絡してくるのが、正直笑える。
からかいがいのある子が多いw

【60】
しちゃってね。返事はいらないよ〇の事が好きです。心から愛してます。〇は好きでちゅか?〇と結婚したいよ。ずっと一緒にいたいよ。夢で終わっちゃうの?一番好きな人とは一緒になれないの?
〇といるとが短く感じるよ。〇といるだけでいつも幸せになります。結婚してもらえませんか?もう疲れたかも。〇の気持ちや環境、考えられなくていつも自分の事ばかりでごめんね

【61】
重病だね

【62】
言ってあげな
あなたは良いお客だよって

【63】
〇は結婚したいと思ってるのか気持ち聞きたかったかな
いつも長期連休になると家族連れを見て哀しくなるし、自分に問い正すよ
〇と一緒にいたい、それが俺の幸せです。幸せになりたい〇の事一番、愛してまちゅ
好きでちゅ
〇といるだけで幸せなんだ
もうそろそろ幸せにして

【64】
キモイんだよ
貼るなカス

【65】
愛してまちゅ
〇の事大切にするから。
結婚してくだちゃい

【66】
ただただ君が大切でこんなにも好きな人に逢えるなんて

もっともっと大事にするから

好きだよ

【67】
おっさんの書き込みばっかでキモいわ

【68】
こんばんは
明日のお店の予約したよ
さやかに逢えて顔見られるから幸せだよ
愛してまちゅ
天気やGWの高速道路渋滞が気になるから早めに出発するよ
2時過ぎには着くと思うよ
プライベートで待合せする?
帰るのは翌日だよ

お店は19時30分から予約したけど都合悪かったかな
何でも言って

無理だとわかっているくせにプライベートで待ち合わせする ?とかキモい

【69】
何故メアドを教えたの?

【70】
こんばんは明日のお店の予約したよ〇に逢えて顔見られるから幸せだよ
愛してまちゅ
天気やGWの高速道路渋滞が気になるから早めに出発するよ。2時過ぎには着くと思うよ。プライベートで待合せする?
帰るのは翌日だよ。お店は19時30分から予約したけど都合悪かったかな
何でも言って

プライベートで待ち合わせするわけないだろ

【73】
こんばんは
7時30分頃行くけど準備は大丈夫かな

今、すっごくドキドキしてる

【74】
店を出たらすぐ左側にいるね
すぐタクシーに乗れるし

さやか、今日ノーパンで来て

【75】
さやかって…

【76】
名前消すの忘れた
そっちが今日一日トランクス一枚で外を歩くならノーパンでもいいよと返信
冗談でも気持ち悪いし会う前から腹立つ

【77】
さやかさん面白いねw
接客中もれぽして

【78】
さやかさんのが一番受けるw名前の消し忘れドンマイw

北海道展一人淋しく行ったんでしょうかw?

【79】
人として最低
嬢がホスラブで叩かれても仕方が無いね

【80】
最低だと思うなら見なければいい。

【81】
もうすぐ解放されます
レストランでアーンって食べさせては毎度の事ですが、今日初めて逆をやられて 逆は無理と切れました
なんで?その方が俺は美味しいよ?

【82】
レストラン出たらすぐ夜とはいえ繁華街、ネオンが眩しくGWで人も多いなか「お尻触りたい」と言われ切れました

【83】
「じゃあ今この状況で私がちんこ触りたいって言ってこうしたらどう?」とジーンズの上からちんこを握ったら、フル勃起してました
キモいのでラブホでワインで酔い潰しプレイ無しで終了
トイレから出てきたら全裸だったのでプレイしたと言うつもり

【84】
ちなみに北海道展は一人でいったそうです

【85】
奴から、俺からのプレゼントといただいたのはプエラリア配合のバストアップジェル
70のCカップ、垂れてもいないんですが、もっと巨乳がいいのでしょうか…

【86】
奴の誕生日にプレゼントも用意
去年はプレゼントなんて要らない、〇の気持ち、言葉が欲しい、一昨年はプレゼントなんて要らない、〇の気持ちを書いた手紙かバースデーカードが欲しいと言われました

【87】
今年もプレゼントのお礼も言わずに、プレゼントなんていいのに~、それより俺は薄い紙が欲しいと言われキョトンとしてたら、この位の大きさの紙とジェスチャーつきで…
婚姻届ですか、ハァ…

【88】
茜っちに続くニューヒロインさやか!

【89】
バースデーカードも渡したら、「こういうのいいよね」と泣き出した
「自分が前にバースデーカード欲しいっていったんじゃん」と返したが、「このカードに〇の色んな気持ちをこめたの?」
「いつ書いたの?朝、夜?」会う直前に待機室で書いたと言えず「さぁいつだっけ?忘れた」と答えたら「照れちゃって可愛いなぁ」だとさ

【90】
本当にウザいですね
キレて正解ですよ
店でしか会えないのに数年騙されて、本当に馬鹿なんですね

【91】
おはよう
部屋が…何かあった
ズボンびしよ濡れだし。ビビッた!
あまり覚えてないんで今から逢えないかな

午前11時に着信
メールの着信音消すの忘れて起こされた…
まぁ会おうとかいう戯言は無視で、もっと後で今起きた、実家に夕飯までに帰らないと…と返信します

【93】
迷惑かけてね
口移しでを呑ませてもらった所までは覚えてる幸せだった
パンツも濡れてたから今はノーパンです
罰が当たったかな
身体は特に大丈夫そう
ありがとう
〇といる時が幸せでちゅ
愛してまちゅ

お漏らししたらしい

【95】
今日はいつもより、
ほんの少し月が大きく見える日。

今日も(というか暫く)呼べないけど月を見上げる時間があったら僕を思い出しながら見てみて。

写真は今の月。
解像度わるくてごめん。

綺麗なきみには月が良く似合うと思う。

こういう純粋なお客様ほどめんどくさい

【96】
ストレスたまりそうですね

旅行でリフレッシュしてきて下さい

【97】
オレ男だけどフツーにキモいな。この言動は(笑)
ちなみにこの男のスペックはどんななの?容姿もやっぱキモいんかな?

【100】
97に似たスペックだよ

【102】
100→んじゃソコソコのスペックだな(笑)

【103】
まちゅ でちゅ
ネタだろ

【104】
》97
手足短く、ズングリムックリ体型だったのが、運動せずに少し痩せたせいで、筋肉がおちて更にだらしない身体に
おっぱいは垂れてBカップ位ありそう
お腹が突き出てメタボ体型
毛深くて手の甲や指毛がモジャモジャ、眉毛も伸び放題
目は細くて垂れ目

【105】
そういえば、でちゅ、まちゅ君には、
「キスマークつけたい」とも言われた
断ると「なんで?どうして?キスマークつけたい」と言ってた

【106】
でちゅまちゅ君レポ追加
指と指を交互に絡める形で手を繋いできて、すぐに汗ばんできて気持ち悪かった
普通に繋ぐ形にしてもらったが、どんな時にも手を離さないのも気持ち悪かった

【107】
愛なき時代に生まれたわけじゃない
○○○に会いたい○○○に会いたい愛なき時代に生まれたわけじゃない
○○○と行きたい○○○を笑わせたい
○○○俺の好きな曲でもある斎藤和義のやさしくなりたいって曲の替え歌が頭にすぐ浮かんだよ

【108】
○○○今日も体の調子はどう??
○○○俺今会社の立駐に着いたよ
○○○アパートのドアを開けたらね朝陽が出てて○○○に見せてあげたくて写メを撮ったから○○○朝陽の写メ見てみてね
俺今日も一日最愛で親愛なる○○○のことだけを想いながら最愛で親愛なる○○○のためだけに、俺と○○○ふたりのために、俺と○○○ふたりの将来のために絶対に絶対に絶対に絶対に怪我とか事故だけはしないように、ぶっ倒れて運ばれることがないように○○○の分までしっかりがっつり頑張って働きまくってくるね

【109】
はぁ○○○俺生きるの疲れた
もうほんと死にたい

【110】
俺お金も貯金もなくて逆に借金地獄で毎日毎日ビクビクしながら生きてて○○○とずっと一緒にいたいのに○○○と全然一緒に居れないし毎日毎日バイト探しをやってるんだけど全然バイト見つからなくてだんだんバイトに対する意欲もなくなってきてるしほんと俺もう死にたい
俺生きるのほんともう疲れた
本当に本当に本当に本当に俺毎日ずっと○○○と一緒にいたいよ

【111】
○○○俺生きるの怖い
本当に本当に本当に本当に俺毎日ずっと○○○と一緒に過ごしたい

【112】
○○○俺今すぐにでも○○○と結婚したいよ
俺今すぐにでも○○○と一緒に籍を入れたいよ

【114】
大変ですね。
あなたが病まないように…

【115】
俺、男だけど
キモい澈

【117】
いやいや、ちょくちょく来てるみたいよ。確か昔よりかなり回数は減ったみたいやけど。
もう本当に金がないなら切り時だね。病まないようにね。

【118】
捨てアドを教えたのは、簡単にまとめると携帯メールを拒否したら自殺未遂したらしく、客の親から連絡があったからです。
その客は実家に帰った時に婚約者(私らしいです)がいると言ったらしく、私のせいで自殺未遂したと色んな番号から電話がありました。もちろんそんな事実はなく本人に問い詰める為に捨てアドでメールしたのですが、客はメールがきたのが嬉しかったらしく、私の話は無視で…。

【119】
それどころかもっと話がエスカレートして、客も親戚に嘘を重ねすぎて今では私と住むといって広い部屋を借りているらしいです。「親に嘘をつきたくないから一緒に住め、結婚して」と言ってきます。アドを教えてしまったのは私のミスですが毎日のメールに少し疲れてしまって。ここで聞いてもらえて少し和らぎました。ありがとうございますm(__)m

【122】
風俗だと相手の親に言ったら?でもそれはそれは問題になるか…。店を変わるのはダメなの?それで拒否したら?

【123】
勘違いさせたあなたも悪

【124】
客に電話番号まで教えたあんたのミス。メアドだけなら簡単に変えれるのに。

【125】
切る時に苦労するよ

【126】
間違いなく刺されます

【127】
まあ、ビクビクして暮らして背後だけは気をつけてチャカでパンパーンてことないように

【128】
アドレスだけならともかく、携帯電話の番号から所有者を調べる興信所もあるから、お金に糸目をつけないヤツならそれだけで調査依頼され、住所とかバレちゃうからお気をつけあれ

【129】
(゚-゚)(。_。)ウンウン
でも生き霊も怖いでごじゃるよ(゚ー゚)y-.。o○

【130】
携帯電話もだけど、車のナンバーから登録所有者を、興信所や探偵社なら金さえ払えば調べられちゃうから、この2つは絶対客には知られてはいけないよ

【131】
アドレスだけ

【132】
昔と違って興信所レベルでは携番から所有者は簡単に辿り着けないよ。
車のナンバーは簡単だけどね。
引っ越して携帯変えて、店飛ぶしかないだろうね。

【133】
キモブサなめたら後悔するね
怖いから最近無視してるけど稼げない
どうしてる?

【136】
無視とかできたらいいのですが、今の所はメール一切返さず受信しているのみで相手が諦めてくれるのを待っている状態です。自殺も本気なので下手に拒否する事ができなくて。
相手の親族全員もその客と同じような感覚の人が多いらしく、話が全く通じません。お金なんて全くもらったことないのに留守電に「うちの子にこんなにも尽くしてもらってるのにお前は何で何の挨拶もしてこないんだ」「うちの子を騙すな!愛知の女は汚いやつばかりでうちの息子は心が綺麗だから…」などと入っていました。一体どんな話になっているのか。

【137】
携帯変えなよ。
しんでもよくない?貴女が相手を好きなら別だけど。好きだというわりには、貴女に負担しかかけてない、そんな男とは早く縁切らないと、貴女本当にダメになるよ?絶対諦めないから、はっきり拒絶した方がいいよ。貴女の人生無駄にしたくないでしょ?決断しなきゃ。

【138】
脅すつもりないけど手遅れかも。中途半端に受信だけしてるなら、拒否した方がいい。そのうち何故返事くれないんだ?!とか怒り出して危険な行動に出たらヤバイ。

【139】
親戚もそんな感じなら無視しきれない気がします…なにかあってでは遅いしストレスで病むくらいなら、携帯替えてお店も替えて客だったんだって事をわからせたほうがいいのかも。
ストレス溜め込むのはよくないよ(>_<)

【140】
話がドンドン勝手に進むだけ
妄想被害が拡大しない内に拒否して変えなよ

【141】
携帯解約じゃダメなの?
私なら思い切り傷つく内容送るよw

【142】
まず、「私はあなたをお客としかみてないし今後恋人になる気もありません。あなたやあなたの親、親戚から事実と違う事を言われたり結婚を強要されて困ってます。私はあなたから金品をもらったことはないし結婚の話をした事もないです。迷惑なのであなたもあなたの周りの人もメールや電話してこないで下さい」と送ります。

【143】
それでも連絡きたらそれをプリントして警察に相談行きましょう。(他のメールや着信履歴、会話録音など証拠は多い方が良い)携帯番号を変える、パソコンアド変える事は多分警察で勧められると思います。安全の為に店も源氏名も変えて顔出ししない方が良いです。できるなら暫く他県で働いて下さい。新人検索で次の店見つかる場合あるのでプロフィールの誕生日や血液型などは大胆に嘘書きましょう。

【144】
怖いですね。
求婚客は金が無くなって店に来られなくなると、暴走し出すから…。
上手く解決出来る事を祈ります。

でちゅまちゅ君からのメール

次にいつ逢えるかな。〇にするタイミング分からなくなったんだ。
〇を怒らせる事ばかりしちゃってたし、嫌いになるよね。ごめんなさい。
愛してまちゅ

【145】
無理心中なんてイヤ

【146】
君達みんな刺されます

【147】
でもあり得るから怖い

【148】
聞きたいんだけど、そういう自殺未遂くんや、勘違い客とは基盤したの?
それとも、無しなのにそう基地外になってるの?

【149】
ありあり アドレス、番号も自分から教えるんじゃない いつでも連絡してって言うに決まってる

【150】
自業自得やろ

【151】
149は馬鹿なのかな?
びっくりした。

【152】
なんで迷惑メール指定&着拒にしない?
それがわからん。
馬鹿なの?それかほんとはメールが来ないと寂しい?(笑)

【153】
ストーカー客のメールを着拒にしたら店からの出勤確認メール以外はメールが来なくなるからちょっと寂しい…

【154】
○○こんばんわ☆あと一週間で会えるね☆ちゃんと1人Hするの我慢してるよ☆一週間後に○○の中に全部出してあげたいんだけど本番いいかなぁ?

【155】
きもー!

【156】
サラ金の手紙に『法的措置』とか書いてありましたが、あんなのはただの脅しなんで平気です。とりあえず、給料もらったので、会いにいきます

【157】
○○のオメコをペロペロしたいよ。

↑まぢきもいよ

【158】
ILOVEYOU
大好きだよ

ってデコメが1日5件くる。+何してる?、会いたいよ!、などのメールが1日30件。

【159】
たまには
ぼくを思い出してね

↑スルーした

【160】
キモいメールしか来ないんだね

【161】
勘違いなのかよく分からんが、キモイのいっぱいいるんだね。

【162】
なんでメール返してくれないの? 今日休みだよね?メールくらい返せるよね?
出かけるならちゃんと出かけるっていってよ!!

【163】
「いま君の家の近くのコンビニだよ 駐車場で少し話そうよ 待ってるよ」
怖い、キモイ、怖いキモイ この世から消えて欲しい。

【166】
行きたいっ

美味しいものといっても 京 は 湯豆腐と
京料理 ですよ
早く リザーブ かけないと 席が 取れないよ

6月14か 21日 ご都合 如何でしょうか? 勿論 極
一方的 で ごめんなさい。

メール教えた次の日に
送ってきた

しかも天涯料金無料で、旅費割り勘

なんでそこまで飛躍した考え出来るのかな

【167】
行きたいっ
美味しいものといっても 京 は 湯豆腐と 京料理 ですよ 早く リザーブ かけないと 席が 取れないよ

6月14か21日ご都合 如何でしょうか? 勿論 極
一方的 で ごめんなさい。

メール教えた次の日に
送ってきた

しかも天涯料金無料で、旅費割り勘

なんでそこまで飛躍した考え出来るのかな

【168】
行きたいっ
美味しいものといっても京は湯豆腐と京料理ですよ早くリザーブかけないと席が 取れないよ

6月14か21日ご都合如何でしょうか?勿論、極
一方的でごめんなさい。

メール教えた次の日に送ってきた
しかも天涯料金無料で、旅費割り勘
なんでそこまで飛躍した考え出来るのかな

【169】
君の事一言も忘れた事ないよ。
仕事中も君の事を思うと集中できなくなるし、君が他の誰かと何かしてるのかな?と思うと嫉妬してしまうよ。

【170】
君の事一時も忘れた事ないよ。
仕事中も君の事を思うと集中できなくなるし、君が他の誰かと何かしてるのかな?と思うと嫉妬してしまうよ。

【171】
大事な事なので二回言ってしまうよ。

【172】
出勤する時メールくれって行ったよね?今日は行けないけど…今度から前もって連絡して

三日前にメール送ったのに人間選び失敗した

【173】
こんばんは
しちゃってごめんね仕事辞められるのいつになるか分からないよね

でちょっと衝撃的な特集があったんだ
女性の卵子は35くらいから老化していくから不妊になりやすい人が増えているっていうものだった
卵子の冷凍保存など若いうちにできる方法もあるみたい
今、すべらない話観てまちゅ

ってメールがきた、そんな事は女だから知ってるし大きなお世話だ
こいつの子産む予定なんて無いし
ダウン症とか産まれる確率もあがるって知らないんだろうな
風俗で婚活する男はデリカシーが無い

【174】
接客中でもメールしてこいと言われた。
ありえない

【175】
こんばんは
しちゃってごめんね仕事辞められるのいつになるか分からないよね

でちょっと衝撃的な特集があったんだ
女性の卵子は35くらいから老化していくから不妊になりやすい人が増えているっていうものだった
卵子の冷凍保存など若いうちにできる方法もあるみたい
今、すべらない話観てまちゅ

【176】
さやかの情報量すごいね
男は全然知らない事が多いんだね
ごめんね
卵巣や子宮の検査ってあるんだ
〇は超健康体なんだねすごい
友達の新婚さんの奥さんがお酒が好きで辞めたら妊娠したよ
本当かどうか分からないけど
今も結婚したいと思ってもらえてまちゅか?

35歳以上はダウン症が産まれる確率も高いという事はふせておいた
こいつを切る時はそれを理由に若い子探してねって言うつもり

【178】
177さん、それいいですね(笑)
使わせてもらいます。

【180】
残念ながら出てませんけどw
気に障るのなら、このスレ見るの止めたらいかがですか?

【182】
大変そうですね
病まないでくださいね

【186】
私の行動範囲を聞き出して 休みの日にうろついているらしい「今○○にいるよ、さっきスレ違ったでしょ」って怖い。行ってないよ 本当に頻繁に行く先を教える訳ないでしょ。 背格好や顔立ちが似てる人がいるのね でも私ではありません。

【187】
そのうちマンションまでバレそう

【188】
住所バレたら皆さんどうします?

【191】
〇〇ちゃんこんばんわ今日も僕のおち〇〇〇は元気だよ黒光りして我ながら惚れ惚れするよ早く〇〇ちゃんのお〇〇〇にご訪問したいです今日は鮭弁当食べたよ。〇〇ちゃんは好きですか?あ!もうこんな時間だよまた明日ね

【192】
ここに書かれてるお客さんからのメールって本当なの?
私若い頃キャバしてたからメールは慣れてるけど、こんなとんでもないメールはもらったことない!?

【195】
目の見えない、どうしようもない馬鹿だらけだな

【196】
私181ですけど、191は本当ですよ。このお客AVの見過ぎか、プレイ中にも卑猥な言葉を発して興奮するんだよね。おまけに遅漏だし

【197】
196さん
私も同じようなメール来た事あるよ。そういう客はAV観て毎日オナニ―してる って聞いた。

【198】
今日も君の姿想像してオナニーしちゃった。
君は気づいていなかったけど、実は君のパンツの匂い沢山嗅がせてもらったよ。何も匂いしなかったのが残念だったから今度会った時はオマンコ汁沢山付けて僕に売って下さい。

マヂで吐き気したょ。

【199】
内容はどうでもいいけど、毎日送られてくるのはつらい。週1の太客は無視出来ないし。どうしたらいいの?

【200】
200

【201】
私、メールきてもすぐに返信しないことのが多いよ。

【202】
わたしの良客さまはこっちからメールしないと送ってこないいい人。
月に2~3回メールすると必ず呼んでくれる♪
ほんとは毎週メールしたいけどあんまりしつこいと嫌われちゃいそう…

【208】
※※削除されているようです※※

【209】
※※削除されているようです※※

【210】
※※削除されているようです※※

【212】
ごめんしちゃって
〇を愛してまちゅ
今も気持ち変わりません
〇の事を愛してます
俺、どうすれば良い?
愛してまちゅ

【213】
はいっ今までずっと大好きでした
もちろんこれからも
ありがとっ
疲れてるとこね
愛してまちゅ
〇を大切にするから結婚して下さい
いつ迄待てばいい?

【214】
やっぱり今後も分からないんだ
少し残念でも〇の気持ち変わらないなら待ってるからおおよその期間知りたいな

愛してまちゅ
大好きでちゅ

【215】
遅い時間帯にね
ちゃんと答えてくれてありがとう
嬉しかったでちゅ愛してます

いつまで待てばいいかについてはちゃんと答えてない
目処がついたら言うねとしか
なのにこの返信

【216】
色恋なんてまっっったくしてないのに結婚してだのなんだのいってくるやつ。
恋愛感情は全くないから無理と何回断っても好きになってもらえるように頑張るとか。
頑張っても無駄だし、
好きになる可能性もない、
今付き合ってる人いるしってハッキリ言ったら、
『わかってたよ…。
』分かってたならしつこく何回も粘るな!消えろ!

もう風俗辞めるしこんなおっさんらとはお別れだからとても嬉しい。

【217】
風俗やめても「元風俗嬢」って経歴は一生涯つきまとうんだが?
一生怯えて暮らしな(笑)

【218】
メールのまちゅ、でちゅ言葉で送ってくるのマジなの?私の客には居ないけど、キモ過ぎ。やっぱりキモブサオヤジが多いのかな?

【219】
なもん、おるわけない。茶婆の戯言

【220】
216 やめて5年くらい経って、こどももできて平和に暮らしてるときに、昔の写メ日記を添付したファンレターが来たら、懐かしく思えて嬉しいだろうね(笑)

【221】
細客の癖に毎日毎日メールしてくるな

【222】
はっきり言ってあげれば?

【223】
調子に乗る一方だよ(´∀`*)

【224】
あっちゃ~!? オレの事やんけ~

【225】
マナー悪すぎ
体洗わない 歯磨かない
何しにきたの
くんなや迷惑だわ

体洗うとき触るな
邪魔だ

マットするときは両手離すな
切れて救急車なるぞ

真面目にやれ客
だからモテないし彼女出来ないし 悪いところ見直せ

【226】
マナー悪すぎ
体洗わない 歯磨かない
何しにきたのくんなや迷惑だわ
体洗うとき触るな邪魔だ
マットするときは両手離すな!切れて救急車なるぞ
真面目にやれ客だからモテないし彼女出来ないし 悪いところ見直せ

【227】
写メ日記見たよ

今日はいっぱいイッちゃったんだね。
僕じゃイかせてあげれなくてごめんね。テクニックがなくて。

6人くらいついたの?
人気ものだね?
みんなこうやって僕みたいにメルアド知ってるの?

写メ日記更新するたびにメールくるから最近、受信拒否にしました、

【228】
やっぱみんなエロいな~

【231】
もう言わないから、出禁だけは堪忍してください(涙)

無理だから(笑)

【232】
メールください(>_<)

【233】
お礼のメールとかないのかな?
一応人としての礼儀は守らないとあかんよ!
すぐにメール返してね!
↑うざ…

【234】
次の準備に忙しい事を知らないばか客?
うざいね、そのメール。

【235】
233の客クソうぜーw

【236】
いつなら空いてるの?早くしないとお金なくなっちゃうよ~

↑だから何や

【237】
233の客に・・・
逆にお前がお礼のメールしてこいよ!
って返信したらwww

【238】
客の日記メール
6時間放置しただけで

返事がないんだけど
読んでくれてるの?
返事待ってるんだけど

とキレ気味メール

って日記に返信なんて急ぎでする必要あんの?

【239】
みんな客からのメール着信拒否すればいいじゃん

実際店に来て「なんで返信しねぇんだよぉ」って切れられたら、「ゴメンなしゃいケータイ壊れちゃって、データ全部飛んじゃったもんで、」ってウソつけばいいじゃん

【240】
メール2回無視したら
嫌がらせメールがバンバン届くようになったよ
しかもアドいちいち変えてね!
ありえんキモデブ客なんだけどwww

【241】
嬢の写メ日記に、「携帯壊れて日記更新できませんでした(テへッ)」てあるのは、嘘なんだな

【242】
240

なんでキモデブ客なんかにアドレス教えるの??考えられない

【243】
キモデブ客でも断れないこととか、そういう性格の子もいるんだよねぇ

しかたなく教えてしまったら、一度も返信せずに放置するのが一番

また店へ来て、何か言われたら、適当に言い訳して、ずるずる引き延ばせばいいじゃん

【245】
行こうとしたのに休みなんだねとかのメールいらない。結局夜ガイとかで出勤見て休みなのわかって言ってくる奴うざいんだよ。本当に来る気がある奴は黙ってくるから。お前みたいなせこい奴なんかに会いたくないから。

【246】
そう言う人だと知らないウチから連絡先を交換するってのも…しつこく聞かれるから?その人だけじゃないでしょ客なんて。もっと言うと、男なんて。

【251】
そうだね。嫌な人からのメール嫌だからメルアド変えよ~。

【252】
三年間毎日くるメール
○ちゃんキレイだよ。愛してる。お休みなさい。
月1しか来ないくせにメールは毎日(笑)

【253】
黄金の口 ディオールは意味のないメールを送ってくる客に対して、はっきり怒りを表すのはいいとして、この女の最悪なところは、以前ホスラブにその客を、名指しで批判するスレを立ち上げ、トラブルに発展させたことだな

【255】
お礼メールまだかな?
前も言ったけどちゃんと30分以内には返してね!
待ってるからすぐ返してね!
寝てたとかいう嘘はいらないから!↑本当にうざいわ…くそぶた

【257】
〇の事大ちゅきだよ
愛してまちゅ
頑張って控えてるんだ〇のペースに合わせようと思って

〇が欲しい
いっぱい濃い思い出作りたい
いつも〇と一緒にいられるようになりたい

【258】
このスレもおっさんが多いね

【259】
しちゃってね
はっきりと返事できなくてね

仕事の話で申訳ないんだけど全社的に少し変化があって、8月の8~9日がイベントになってしまって今年が一番忙しくなったんだ
夏休みもH25年度モデルの新車発売対応で全社から人が集められて夏休みも無いくらいの応援体制なんだ
明日以降順次はっきりしてくるからそしたらデートして下さい
〇の事いつも考えてるよ
愛しています
大好きです

【260】
あーうぜー客だった。何が『初めて会った時から特別な運命かんじる』だよバーカ
暑苦しいわ 自分だけ特別だとか勘違いすんな

【261】
うぜーならアドレス教えるな!めすぶた!

【262】
260、感じ悪い

【263】
人格障害の女と妄想おっさんの集うスレだね(笑)

【266】
愛してまちゅとか痛いやつだよね
ただの金づるなのに

【267】
しちゃってごめんなさい
今日も暑かったね来週は少し落ち着くみたいだよ
疲れてると思うから返信は大丈夫だよ
明日から3日間地元のお祭りなんだ
に行く途中で毎日準備の進み方が見えて複雑でもいつか〇と一緒に同じ共有出来ると思うとワクワクするよ

〇が小さい時の地元のお祭りに一緒に行きたいでちゅ
〇の事をこれからも、もっともっと知りたいでちゅ
何か気持ちあまり変わらないみたい。毎日逢いたいです
愛してます

【268】
今、○○の部屋の玄関の前にいまちゅ。電気ついてるけどいないのかな?
なんか男の声がするけど、まさか彼氏じゃないよね?もし彼氏だったら許さないでちゅよ。部屋から出てくるまでここで待ってまちゅ

【270】
欲しいでちゅ!欲しいでちゅ!
○○のチンポが欲しいでちゅ!

【272】
けっこう釣れるもんですねw

【273】
どこが?

【274】
ちょっと意味が違うだろwww

【275】
今、〇〇のアパートの前でちゅ
〇〇、最近コンビニの弁当ばかり食べてるんでちゅね
もっと栄養のある物食べないと駄目でちゅよ
そうそう♪先月プレゼントした東京スカイツリーのキーホルダー、無くしちゃったって言ってたけど牛乳パックの中に入ってたでちゅよホント〇〇はそそっかしいでちゅね
ゴミの分別もきちんとしないと駄目でちゅよ

【276】
今日の朝、部屋から出てきた男は誰でちゅか?
まさか彼氏でちゅか?

おまえらあ!もう許さんぞおおおおお!ハアハアハア

【277】
なんだかな。
ストーカーかよ(笑)

【278】
ストーカーじゃないでちゅよ。あまりストーカーよばわりすると・・・

許さんぞ!虫ケラども!

【279】
これが面白いと思ってるなら…可哀想

【280】
〇の声聞きたい
はダメ?

電話番号は教えてない

【283】
※※削除されているようです※※

【284】
あなたの花火は打ち上げ花火?

それとも、線香花火?

と、返信したら?

【285】
セクスできると勘違い

【286】
写メは勘弁してほしい、立派だと言いたいのは、わかったから

【287】
281です
やっぱり出禁にした方がいいですかね…店では大人しくてほとんどなにも喋らないのですがメールだとすごくて…

【288】
客とメールをする意味が分からん
そんなことしなくても、普通はリピ入るだろ

【289】
店外するためだろ
言わせんな恥ずかしい

【290】
とある海岸での花火大会に行くと指名客に言ったら当日会場で探されて源氏名で声かけられた同じ店の嬢いるよ
客一人、嬢プライベートの友人達と一緒
花火大会で浴衣でデートってモテナイ風俗客には夢だからねぇ
絶対花火行くとか言ったらダメ

【291】
おはよう朝になってた
逢えないよね

昨日の夕方から明け方まで貸し切りした客
二軒はしごで酒飲んで、ラブホでカラオケしながら飲んで、後半二時間は客は寝てた
朝目覚めて寝ぼけたメールよこすな

【292】
昔の客で
店を変えるたびに
来る気ないくせに
『近々会いに行くからお店教えて』
店サイトから消えて速攻メールきたから店サイトは毎日見てるのかな?怖いし気持ち悪い

【293】
そういう客は店を辞めたら素人だから、店を通さず会えると思って、サイトをチェックしてるだけ
新しいお店に移籍したって言ってれば大丈夫
引退したなんて言ったら粘着されるよ

【296】
もっと頂戴(*^^)v

【297】
こんばんは
〇が見つめてくれた事や甘えた話し方可愛いかったなぁとか思い出してた凄く幸せなだったよ
良く寝られると思う
〇も無理せず身体を大切にね

【298】
〇と一緒に手をつないだり、腕枕したりして寝る事が来る日を待ってるね

愛してまちゅ

【300】
300

【301】
面白い このスレ最高だね

【302】
〇の為に。というのもあるし俺の為というのも理由としてはあるんだ。
〇は教えてくれないし、たまにだけど凄く声聞きたくなる時あるし。まぁ、酔った時がほとんどだけど
〇の声聞けるようになる?
愛してまちゅ

【303】
そ、そんな~
いいもん、俺はするもん
話し変わるけど、インターネット定額制だから使い放題で、無料アプリは個人情報やGPSによる位置や勝手にや音声が流出したりとでやってたから無料アプリには気をつけてね
10分以上の長電話は嫌いだし、電話自体が苦手だから、こっちからは、かけないよと釘を刺しといた

【304】
あはは!サイコー

【305】
〇なら大丈夫だと思うけど。トラブルに巻込れても損だしね
その辺は個人の責任になってしまうみたいだから。
愛してまちゅか?

【306】
〇のその言葉を生で聞けるのかな
俺も愛してまちゅ
愛してまちゅか?の返信に愛してまちゅと返したら・・・
これ電話で言わされるとか無理だ・・・
自分の携帯じゃないから、プライベートな時間は出なきゃいいやと思ったけど、 激しく後悔してる

【307】
キモいけど頑張って沢山引っ張ってやりなよ。けど、引き際は気を付けて~

【308】
たぶんそのピンクのスマホにはストーカーアプリが仕込んであるから常に電源切っときましょう

【309】
もし電話に出なかったら・・・ぶっ殺しまちゅよ

【310】
しかし、
愛してまちゅの客と、
相手してる嬢は誰なんだろ?激しく知りたい(笑)

【311】
教えないでちゅ

【312】
主って客と一緒に花見したんか?

【313】
したでちゅよ

【314】
花見は店を通しての外出です

【315】
おっさん、まだ成り済ましがバレてないんだね

【316】
まあ普通はここまでエスカレートする前にNGにするかもね

【317】
299は主なのか?
まぁ、どちらにせよ色恋を上手にしてるつもりだろうが、ハタからみたらただのバカ女だわ。
そこまでエスカレートさせたんなら刺される覚悟はしといたがいいよ。

【318】
明日の夜 刺しに行きまちゅよ

【319】
ウソじゃないでちゅよ
ホントに刺しまちゅ

【320】
通報しますた

【322】
電話だけは嫌

【323】
ブサメンじじぃのでちゅまちゅ自演には飽きた

【324】
321さん
ありがとう。
家では電源入れないつもりです。

【327】
会いたい・・・いますぐ会いたいよ。

↑何ヵ月も通ってパンク寸前客。欲がでてきたのかね。

【328】
闇金ウシジマ君じゃん!(笑)

【329】
してごめんね
愛してまちゅ
〇からもらった勝浦担々麺のベビースターがあまりにもに合うのでしちゃいました
俺の為にいつもお土産ありがとう〇の気持ちが嬉しい。またお土産物を選んでる時とかに少しでも俺の事を思ってくれたらまたまた嬉しい
〇の事をずっと大切にしまちゅ
愛してます

ばらまき用の土産が余ってたからあげただけですが…

【330】
もう許さないでちゅ

【331】
パチンコで40000円負けちゃったよ暇だったからたまにはって思ったんだけど
こんなやったら貴方に電話すりゃよかったわw
体調悪そうだしなぁって躊躇したのが間違いやった

私には今月金ないとか言って1回しか呼ばないくせに、パチンコ屋に40000も落とす金あるとはどうしてくれよう

【332】
パチンコよりあなたに会いたいと思われないからこないんでしょ?あんたのレベルが低いだけ。お金の使い道なんて本人の勝手じゃん。そんなことでNGにしてたら指名もっと減るんじゃない?

【333】
パチンコ>風俗嬢

【334】
さいてい

【335】
パチンコするヤツは負けを考えないから。40000無くなる、使ったという感覚なし。もうかる事もあるから、投資?
風で40000使うは、消費だよね。

パチは辞めましたが、自分の思考です。

【336】
こんばんは
さやかは逢いたいでちゅか?

うぜー
来れるか来れないか聞いたのにまどろっこしい

【337】
名前消すの忘れた
しかも返信が1分後

【338】
嬉しい
きっと〇の願いが通じたんだよ
木曜日に休み取れたから水曜日に逢えるよ
愛してまちゅ

返信時間たってからしたのに、これも1分もしないで返って来た
会いたいって言わせといて私の願いとか

【339】
うざいって言いながら、引っ張るあなたの気持ちが理解できない

【340】
連絡しなくてごめんね
昨日申請にOKもらったんだ
今のところ当日は7時に予約するつもり
〇の事好きだよ
ずっと一緒にいて

【343】
おはよ
楽しかった
ミスジ肉美味しかったね
〇素敵だったよ
超興奮しちゃった
朝ごはんか昼ごはん一緒に食べない?
愛してまちゅ

【344】
本当に素敵だよ
キスしたいとか思っちゃうもんあと〇やっぱり痩せたよ
凄く綺麗だったからドキドキした
俺もミスジ絶対また食べたいと思った
とろけちゃうのに感動した
〇にする時って曜日や時間帯とかって希望ある?

【345】
うん、分かったよ
ありがとう
〇の迷惑になりたくないし、〇と恐そうだし

電話はメールで許可を得てからと返信しといた

【346】
ビアガーデンで『風が気持ちいいね』って、〇言ったじゃん
うちの屋上もそうだよ。屋上でバーベキューしたりお酒呑んだりしようね
〇と同じ場所で同じ時間に同じように感じた事が幸せだったって、思い出したよ
抱きしめたいくらい愛おしかったんだ
いつ一緒になれるか分らなくて不安だけど、〇の事やっぱり好きみたい

【347】
さやかさん結構、天外デートしてんのねw
でちゅまちゅ君はそんなにオイシイ鴨なの?

【348】
デチュマチュクンは、そういう生き物だと思うと面白い動物だね(≧▽≦)

【349】
でちゅまちゅ君もなかなかの性悪女にハマって気の毒ですな

【350】
でちゅまちゅくは、さそりっぽいやつ

【351】
ソフィアやイマージュででちゅまちゅ君を検索してします

【352】
※※削除されているようです※※

【353】
さやか

【354】
φ(..)メモメモ

【356】
あ~
興奮しゅる~
凄い試合

あ~
凄い試合
興奮しゅる~

〇、みんなオレンジタオル廻してる~
ちょうの~

ニュース見たら連絡して

仕事終わって携帯みたら四通も来てた
こいつ巨人ファンじゃないくせに…

【357】
結果は今日のニュースでみてね〇の言う通りずっと応援してたんだ4月はひどかったけど結果ブッチギリで良かった。愛してまちゅ
ジャイアンツが優勝したら告白したい事あったんだ。ずっと愛してるしこれからもずっと変わらないし結婚しても一緒に応援しよ。東京ドームいつか一緒行こっ。その前に遊園地行こっ。東京ドームホテル泊まろう。お願い大好き。〇の事、いつも大切に思ってるよ。大事な人だよ

【358】
だめ!
好きな気持ちが…大きくなった
涙止まりません
好き

【359】
〇の見たら涙出てきた~。凄い嬉しかった
やばいよ
呑んでるからじゃないと思うんだ
涙と鼻水が止まらないよ。何でだろう
愛してまちゅ
心から

【360】
ふぅ~ん そうでちゅか

【362】
さやかさん、あんた大変だね( ̄∀ ̄)

【364】
ジャイアンツファンてをちゅか?

【365】
結婚まで期待させたら、切る時に刺されるかもね

【368】
だんだんお客さんがエスカレートしてきた。
はじめの頃は私の予定に合わせてたのに最近は合わせてよといい始めてきて。
メールもすぐ返さないとうるさいし(色恋営業など全くしていません)
もう切ろうかと思っています。
私がわがままなんでしょうか…

【369】
367と368は同じ人?
違う人だったらゴメンだけど、
会いたくても忙しくて会えない、店を辞めたら、
これは色恋営業の常套句だよ。
十分色恋営業だよ。
まあ、忙しくて会えないなんて信じるほうがアホだけどね。

【370】
客が結婚とか言ってるんだから色恋じゃない?

【371】
色恋かけてないのに客がエスカレートしてきたら切る時期だよ
付き合ってだの結婚だの勘違いし始めたら切らないと

【372】
368です
367さんとは違います。

好きとか言われてもスルーしてますし気をもたせるような事は全然言ってませんがだんだんいろいろ求めてくるようになってきたので…

【376】
>>368
いきなり切るのではなく、まずは話し合いで。相手が聞く耳持たないようであればすっぱり切りましょう。

【377】
そこはスパッといかないと、自分のいいように曲解するアホがいるからね。
切ると決めたら容赦なく切るべし。

・・・俺の話じゃないよ

【378】
突然メール拒否
突然NGで店に電話してもいつも予約いっぱいと断るのは危険
NGが理解出来ないと話がしたいと待ちぶせやつきまとい、探偵調査などされる、理解出来ても逆上して嫌がらせによる偽予約、ネットで叩きまくりなどされる。
出勤日や時間を合わせたりすぐにメールの返信を求める事を止めなければ切ると 話し合う方がいい。

【379】
70分12000円なら利用します 市内自宅 店にメールきました 激安使え(笑)

【380】
368です
いろいろアドバイスありがとうございます。

会うのももういやなんですがとりあえず話してみます

【381】
がんばってね♪

【382】
こんにちは
クオモでしてる時に〇に教えてもらった髪の毛の抜けている所、やっと今日医者に行って診てもらったんだ
短い髪の毛が生えてきてるから、問題無いって。も出なかったよ。〇気付いてくれてありがとね愛してまちゅ

【383】
368さん、その客に話す前に店長とか信頼できる店員に話しておいて、
接客中にすぐ部屋に突入してもらえるようにしたらどうかな?

【384】
色恋かどうかは嬢じゃなく客が決める

【385】
゛上がったら″と曖昧にかわした女の子がいけない

【386】
真に受ける客が馬鹿

【387】
その馬鹿な客を騙して稼いだお金も仕返しにあい使えないまま

【388】
地獄へ

【389】
383は、いい意見だね♪

【390】
でちゅまちゅくんのメールは、なんか癒される。そのメールにたまには返信しているであろう、さやかさんは素晴らしいと思う。

【393】
ありがとう
愛してます
〇の事俺大事にするとしか言えないよ
俺は〇といるだけで幸せを感じられる。幸せだよ。何もいらない。
そして〇のワガママ聞きたい。〇の行きたい所が俺の行きたい所。この前もそうだったでしょ
だから俺は〇とずっと一緒にいる事が幸せでずっと一緒にいたい
結婚したい。
すぐにでも。
何とかなるの?
もう何年もずっと待ってる
諦めて欲しいの?

【394】
この客と結婚だけは考えられない。
まだ人生捨てて無いんで。
大事にするからしか 言えない男。
具体的にどう大事にするかは言えない。
高卒で小さな会社勤めで安月給。
田舎の長男、二世帯住宅を十年前に建てて両親と同居。ローン返済あり。
チビ、デブ、手足短く、顔も不細工。
多分風俗嬢なら落とせるって思ってそう。

【395】
ごめんね、ありがとう。何か〇TELとか頑なに教えてもらえなかったし、俺が用意したスマホでしか声聞けないし、割切ってしか考えてもらえないのかも…とか…寂しく、不安だった

【396】
もう、好きになり過ぎてるのに、どうしよう?とかきっと〇何も言わないけど、頑張り過ぎて休みの日にマッサージとか行ってたりとか。長い間、逢えなくても特に何ともないのかなとか。

【397】
俺は…。
〇は、こういう人だとか、分かってるつもりだけど、分かりづらいから、もっと考え方を言って欲しいな。前にサンシャインので〇、本気で自分の過去の事教えてくれたよね。勇気認めたし本気なんたなって背筋伸びたよ

【398】
俺も真剣なんだよって言いたかった。
俺も同じ誤解され易いタイプで…その辺は分かってるつもりだったけど、ごめんね
返事は後でいいよ
睡眠を優先させて。やっぱり愛してるよ〇の声、聞きたくなっちゃうよごめん

【399】
これってマジなのか?
釣りじゃないなら痛すぎるし、相手してる嬢は身の危険を感じないのか?

と言いつつも行くとこまで行ってほしいな 笑

【400】
釣りでしょ。くれぐれもマジレスすんなよ基地がいども。クソが。

【401】
こういう人の想いをさらしものにすんなくそが。さすが、…やわ。

【402】
マジだとしたら自業自得とはいえ、こんな性悪女にはまった客が気の毒だな
さやかには気を付けないとな

【403】
どこのさやか?はまってみたい

【404】
嫁の次にあいしてる。体はおまえだけのもの…明日貸し切りしてもいい?

【405】
ネットで知りたい情報もすぐ集まる時代に、
こんなつまらん色恋に引っかかるほうもダメだな。
やっぱ、ホスラブは貴重だわ。

【406】
ここはメール公開
全てさやかではない
でちゅまちゅは付いてない

【407】
まあどっちにしてもさやかも他の女も性悪だな

【410】
冷静に見たときの、このメール内容の馬鹿さ加減

【411】
最近出ないね

【412】
客に葬られたんじゃない?

【413】
まさか(゚Д゚)
霊蔵庫の中?

【414】
明日は何分コースにすればいいかな?
あんまり長いと大変だよね?
どうしたらいい?

【415】
貸し切りが一番楽なんだけど♪

【416】
6月までパラパラみたけど みんなスゲーな…俺も もっと頑張ってメールしなあかんな 電話もした方がいいのかな?ウザくないかな

【417】
心配すんな
普通の神経の嬢なら早い段階でNGにしてくれる

【418】
こういった人ははやめにNGにする、後が怖いから。

【419】
1日オキニにメール我慢したら メールくれたよ(*^^*)優しい奴や 可愛くてたまらん

【421】
そういう奴は結構いるだろwww

【423】
メール見るのもイヤ。。

【424】
423
分かる

じゃあメルアド教えるなやと言われそうだけど
向こうが店変わる時とかのためにって教えてくれて
よく来てくれるからたまたまお礼メール送ったら調子に乗りやがって

【425】
肉便器が客に食わしてもろうとるくせに、横柄な態度とっとるなよ。勘違いしとんなカス!

【426】
返さないからって怒らないの

【427】
ゲラゲラ

【429】
嫉妬していいよ
クックック(笑)

【431】
安売りはしません。
メール電話お断り

ニヤッ(^O^)

【432】
オレ、おっさんだけど。

貸切で、Xmas予定。貸切代13万程度。あと、デート費用5万、プレゼントは10~で予定してるよ。

【434】
同じ男としてそうはなりたくないな
惨め過ぎる

【435】
632?? 予知??

【436】
632に期待。

【437】
メール返信遅いと俺は切る。単なる出勤確認に何時間待たせる気だ。

【438】
切る?貴方が切られてる側だと思いますよ。
どうでもいい客だから出勤の返信もめんどくさい。

【439】
どちらともだよね!
今年で切る覚悟が出来ました

【440】
切れるもんなら切ってみろ!

【443】
さやかさん何処いったの?
生きてますか?

【444】
444

【445】
面倒くさいから返信しないっていうのは、金もらって仕事をしている以上アウト。
やっぱ糞嬢は態度や行動がだらしない。

【446】
せっかく和むスレだったのに、残念な流れになってるな

【447】
返信ないと?ムカつく? 俺は心配になる。お客様に何か酷い事されてないか ひったくりとか 拉致とかされてないか 無事帰ったやろか そして心配しても何もしてあげれない自分の立場が虚しい

突然休むと お父さんまた倒れたんやろか また家族に呼び出された?かなf(^_^; 女の子の日は?まだ早いな とか いろいろ考えちまうよ

あまりメールしてもウザいやろし 我慢してると メールくれるよf(^_^;

【448】
そもそも 時代の流れとはいえ 風と メールや電話っておかしくないか? キャバみたいに同伴出勤じゃないんやから それで教えてもらって メールこないって怒ってたら世話ないわ

【451】
結局、主はどこいったんやー
つづきはー?

【452】
南無~になってたりして
チーン!

【454】
ヘルスで同伴が粋で新しい

【455】
ワクワク>6078958
業者または売れないデリヘル嬢副業確定済
出会い系サイト→三十路半ば以上なら(実年齢40才以上)年増婆相場→苺以下、もし苺以上例えば煮とか算ふっかけてくるならそれはエンデリ業者または売れないデリヘル嬢副業に間違いない、最近は待ち合わせ場所時間など客の要望に合わせる輩多数、金をドブに捨てるようなものやめておけ。

【456】
一番ウザがられるのは日記メールみたいな内容

【458】
101隆って…誰??
私も知ってる気がする。

【460】
私は安泰。安泰。

【461】
私が知ってるのは違います。
いろいろ居るんですね。

【462】
あんたには関係↑ない

【463】
その通り

【464】
おはようメールってなんなん?
読まずに消してますよ

【465】
おやすみメールもウザい!

【466】
へー
キモイことする奴いるんだな
風嬢と付き合いたいんか?
あほじゃないか?

【467】
前、あまりにも客からのメールがうざくて体調悪いって言ったら、ご飯系のデコメと文章で、ピザ、寿司、ラーメン、何でも旨いもの食べさせてあげるよ。どう?ちょっとは元気になった?
ってメールきた(笑)

【468】
付き合い初めの中学生カップルかよ

【469】
467お客さんのメールあなたと会話するから体調悪いって事ね

【470】
その通り。
あまりにもメールの量がすごくてストレスで2ヶ月間下痢った(笑)

【471】
みんな仕事用とプライベートでケータイわけてるよね?

【472】
分けてないよ
ウザイ奴は即着拒
店名で登録しとくよ
仕事用に金かけたくない

【473】
もう時代はラインでしょ
でも風俗嬢さん達にしてみたら客とラインしたら地獄

既読ってのは辛いよね

【474】
ラインですぐ返事帰ってくるときはうれしいけど
既読になって、スルーされるのは
凹む

【476】
すぐに返事しないとイライラするならメールの意味ないじゃん。。。

【477】
客が彼氏気取りで痛いね

【478】
不細工ちゃんと会話するのは、店の中だけで、限界。

【482】
肉便器ってのは、他に営業する手段が無いからメールでやり取りすんダヨwww

キモ客どもwww
肉便器とのメール=パケ代の無駄ってのをいいかげん早く気づけよ

【483】
最近、電話したがる馬鹿男が多い、なら通話料払えよ、簡単にお断りします。

【485】
普通じゃないでしょ。必死さが伝わってくる。天涯さそう時点でずうずうしいわ。

【487】
なんで客にアドレス教えれるの?
客層いいのかな?
私の客はみんなキモイから絶対教えない
特に今の店の客ストーカー予備軍

【488】
教えたら店来ないヤツが大半
店外でタダでヤレると思ってやがるwww
当然断るけど、教えるとロクなことない

【489】
ラインで本名ばれるから怖いよね

【490】
ラインはいかんよ

【496】
合わない客なんだから別に良いじゃん。

【497】
痛いめに遭いたくないので少しだけお客さん選んでます。

【503】
暫く(半年程)来てない客から
今は色々あって暫く会いに行けないけどずっと忘れません、会いたいです。的なのが定期的に来ます。
来れないならメールしないで下さいね、迷惑メールなんで
鬱っぽい奴とかにありがちなキモさって無い?

【504】
日記みたいに長文で写メまでつけてくるラインやメールウザイ

【505】
ていうか全然来ない客にメアド教える奴がバカだろ?
何のためにリスク冒して連絡先交換してるんだよ。
稼ぐためだろ?なら客を選べ。
金を持ってる奴か、定期的に通ってくれてる客かだ。
好みのタイプってのはやめとけ。そんな理由では幸せには成れねぇよ。

【507】
客なんてタダで登録できる捨てアドで充分
わたしは無料通話無しのパケット定額で契約したガラケーで捨てアド30個くらい作って客同士アドレスが被らないようにしてる
面倒だけど客がトチ狂った行動してきたら即わかるからトラブルを最小限にできる

【508】
捨てアドは反応悪い。携帯教えてあげると勝手に喜ぶ。事前芝居は欠かせないけど

【509】
ちんこのためにみなさんご苦労様です。日本にもまだ貧困があるのですね

【510】
風俗嬢さんとメールしてみたいですが客に連絡先聞かれたら教えるもんなんですか?

【511】
あんた次第

【516】
ちんこのためにみなさんご苦労様。ありがとう

【518】
店替える時に役立つ。

【519】
スレタイが「客が来たら大股開き」に見えた

【523】
あっそ

【524】
ウンコのあとケツ拭いとけよ

【525】
もう飽きた…

【526】
今日のウンコ写メ

【527】
さらすとか最低!

【528】
キンタマ写メ

【531】
突然拒否設定よりも、はっきりとウザイからメール止めると言うべき。

【533】
無線送受信機、広域電波受信機などで受信した会話のやり取りを、第三者に公開すると電波法で罰せられるが、同じ管轄で管理されてる移動型無線機(携帯、スマホ‥)で受信したメールなどのやり取りを公開するのは罰せられないのはなぜ??(TV、ロンハーでも公開した事あるし)
法律って結構いい加減な側面あるよね。

【534】
バラせばいいじゃんw
バラされて困るようなメールなんてしないからね
ただ、メール曝すような女だったんだと自分自身の不甲斐無さを恥じるべきだとは思うw

【537】
金返せ。。

【538】
金なら警察より893だな
折半になるけどね

【539】
ま○こに入りたいんだがどうしたらいい? やっぱりスキンヘッドか?

【541】
ストーカーするな。

【542】
今日は午前中仕事だから、 昼過ぎくらいもしあいてたら夏の思い出に映画 でも見に行く?そしたらお互い気分も紛れるか しら。

↑もう半年は来店なしの客
外でばかり合いたがり店にくるよう催促すると
点数稼ぎでしょう?という。
パンツは白ブリーフだしまじでいけてない男と貴重な休みにでかけるわけない
何がお互い気分も紛れるだ?傲慢にも程がある

【543】
ふひひ

いいじゃない

ぶひひ

【544】
毎日毎日メールしてくる客と
毎日毎日指名する客
同じくらい辛い…

これがお気に入りのお客さんなら好きになっちゃうかもだけどね…

【547】
把握する俺が

【550】
結婚してて、子持ちのオッサンが風俗嬢と真剣メール引くわ(*_*)。

【551】
カタカナ使うキモさ

【552】
猫語シバき倒す男がオッサンがありえん(T_T)。

【553】
こんばんは。昨日はどうも。21時から入った小牧のスーツ男だよ。わかるかな?
昨日〇〇さんが言っていたケーキは、小牧でも似たようなものがあるんだけど、どうかな?
お店に持っていっていいのか、わからないから、良かったら、2人でそこのケーキ屋いかないかな?
お店、抜けたりって無理だよね?

【554】
きもい↑とりあえずすぐ天外女の子が好きそうな場所言って誘う手口が…。お前とケーキ屋行って大丈夫なレベル??。

【555】
こんな下心の見えすぎたメールで誘き出そうという思考回路が理解できない

【556】
ヤッホー元気昼間は暑いね(;゜0゜)おじさんゆでダコ状態 汗、スゴい(;゜0゜)ヒィ
ユニバーサルは、混みすぎで疲れちゃったけど、〇〇ちゃんにお土産を買ってきたからね
来年から、小学生の上の娘に「おとーさんキライ」と言われ
凹んでます(;^_^A
明後日、予約とったから〇〇ちゃんに慰めてもらうにゃ
ヨメに無視され娘の一言でテンション低いけど、ヨチヨチしてちょうだいヾ(@゜▽゜@)ノ

【560】
どいつもこいつも気持ち悪い

【561】
10分10万円くらいなら、100歩譲れるが~顔見たら多分損した気分になる予想が出来る。

【562】
この誘い文章のセンスのなさ
同性として恥ずかしい
ネタだと思いたい

【566】
一度でも天蓋OKすると俺の女扱いする馬鹿も多いしこっちにはマジでメリットない単なるサービスだよね
常連で切りたいのが3人いるんだけど新人でいいのが最近入ってこないから誘導もできないし頭痛いわ

【567】
切っちまえよ
面倒起こされてからじゃ遅いぞ

【573】
ここに書かれるメールって、全部ウソだろ?
客にばれるじゃん。

【574】
バレてもいいよ

【575】
だよねバレてもいいから公開してるんよ

【576】
早くバレて欲しいな♪

【578】
恥ずかしすぎてワロタが、
メアド聞いても教えてもらえない俺様はこいつら以下w

orz

【579】
ははは…

【580】
※※削除されているようです※※

【589】
オレの事?

【591】
男なら黙って待ってなよ。

【592】
「仕事忙しくてお店行けないんだ。だからたまには外で会おうよ!」
馬鹿ですか?仕事忙しいんなら外で会う時間もないのが本当でしょう?私は暇でも会う気ありませんから。

【598】
どんだけ~

【599】
コミュニケーション障害

【604】
休みやったらゴハン行こう

【608】
( ・ε・)かっぱハゲ見たい?

【609】
みたい

【612】
あたいはかっぱ

【620】
待ち伏せ客か

【621】
愛情表現のひとつ

【622】
迷惑やろ、嬢に とっては

【623】
623

【628】
お前、人から「つまらない」とか言われないの?

【629】
どうせあんたキモ家の一族なんでしょ

【634】
あ、大魔人だ!

【637】
俺なんかあったら本気でおまえのこと奪いに行くと思う。

こっちにわまったくその気なし。お前言われる関係でもない。嫁にバラすぞ

【639】
あんな顔して偉そうだわー

【646】
638じゃなくて683やった

【647】
未来が見えるん?(笑)

【655】
歯槽膿漏客↑↓
性格災厄;ω;)くさ

【664】
いちいちメール晒すとか性格悪い。コイツは、愚痴悪口不潔嫌われパートおばさんで臭いエロはげが旦那確定。
男を上手くあやつれなくて成長させることができないサゲマン不細工。

【665】
くるどん今や人気嬢だよ

【666】
666(^O^)

【667】
メールの内容を無断で多数の人が見れる掲示板に晒されたのなら、精神的苦痛わ受けたのだから、弁護士に相談して告訴すれば、金でも取れるかもよ??

女の他が悪いことだってあるし。

【668】
女の他が悪い?
意味不??

【669】
まじでこのクソ女は、不細工愚痴悪口不潔嫌われパートおばさんで臭いエロはげが旦那確定だな。男をノセテ成長させれないサゲマン。

【670】
あたい♪

【671】
メールの文章は普通な人なんですが、ある時心霊写真みたいな写メを面白がって送ってきました(苦笑)
そういうのが苦手だった私は、暫く夜遅くに外へ出るのが怖かったです…。

【677】
あたいジジイ(笑)

【679】
今度sexしよう
口に出したいな!

もうNGにしたから会えないよテコキで終わらせてあげただけ感謝してよ

【680】
あたいオヤジがあたいメールしてきた…めちゃキモイ(怒)

【681】
おーい
メアド削除したから、もうメールしてくるな店も辞めるから、知らない

【682】
愛に気付いて下さい。僕が抱き締めてあげる。窓に映る切なさは生まれ変わるメロディー。

【694】
693さん、ごもっとも

【695】
50過ぎたハゲジジイがあたい♪って…めちゃキモイ(怒)

【696】
愛してる…
今夜中に連絡くれ
↑↑↑

話があるなら店に来い!

【697】
うわー嬢からきたメール公開したーい
けどまだ切れてないから無理だな

【700】
700

【705】
誰も聞かないって↑。

【710】
本強中卒エロかっぱハゲ!イヤァオ!あたいはイヤァオ!ってウザい…

【716】
客は勘違いし過ぎ(笑)
お前に会いたい嬢なんか居るかよ!鏡見てみな!(笑)

【719】
暇な時に行くと喜ぶだろうっていう、喜ばせるツボが的確なんだよね~

【729】
722<同じようなメール来た。皆に送ってるの?

【730】
あいうぉんちゅう

【731】
やっぱ好きな人じゃあないと苦痛でしかないよね(>_<)

【732】
〇〇〇ちゃん、元気?
お店の写真が変わってるね!知らないうちに撮影してたんだね~
こうしてアドレス交換してるんだから、教えてくれてもよかったのに~………(笑)なーんて!ウソだよ!怒ってないよ!
俺はピンクよりも黒の下着が好きだな~
女の子はセクシーな子が一番!
ごめん、今日は飲み会帰りで酔ってる(>_<)
またメールするね~

【733】
休みの日メールしてくる客
本当無神経!

【734】
今◯◯ちゃんの写メ見ながらシコシコしてるよ

うざい!

【744】
顧客管理がしっかりできていないだけ。
客のせいばかりする人は人として魅了なし。
自分にも非があることを受け入れる器がないんだろうな。

【746】
つまらん

【748】
ブスが店変えても一緒

【753】
いや だからマジメか!

【755】
メアド教えなきゃいーじゃん

【757】
つまらんからどーでもいい

【763】
その前にメアドがゲットン出来ませぬ。

【767】
俺もここに載せられて、有名になりてー。

【768】
俺もここに載せられて、有名になりてー。

【769】
○○ちゃんはまだシンデレラさ…

シンデレラの賞味期限が短くなっているってことか?

【770】
思い出がいっぱい

【771】
きもい客ばっかり(笑)痛いメールが平気でできる人しか居ないから仕方ないか(-_-)。

【775】
彼女感覚だねウケる。

【802】
こんなとこで客のメール晒してバレても大丈夫なの?

【806】
きもいw鳥肌たったわ

【809】
お疲れー!
あのあと何人付いたの?
今日もいっぱいちんちん舐めた?
俺のちんちんが一番大きかった?
またメールするわー

【811】
つまらん

【819】
もしかしたら、お気に入り登録したブログが更新されるとメールでお知らせしてくれる機能があるのかも?

【820】
あるよ
俺もオキニの日記は通知くるもん

【822】
愛特急古株生中やりまくりメガミ婆へ~道明寺団十郎です。マイクマイクが腟の中で大爆発しました。

【824】
おしりかじり虫が尻をかじるのが仕事だと知った時以来の衝撃だよそれ

【825】
817です
ケータイはいじれないのでパソコンを1日に何回も開いてチェックしています

仕事時間より見てる時間のが長い気がする
仕事が出来ないとか遅いとかよく言われる

【826】
俺、関西人なんですけど。名古屋の風嬢は、タチワルイですわ。大阪は気持ちまで持って行かれませんもの。あくまで風俗嬢としてのテクニック勝負ですわ。

【831】
気持ち悪いw

【836】
つまらんな

【838】
ええやん

【841】
うんうん

【843】
お疲れ?俺土曜日、日曜日休みだけど?
えっ!!!?何が言いたいの?

【847】
何かお前とスッゲーやりたくなって、思わずメールしちゃったよ!
・・・って、マジきもいんだけどw

【851】
ブロックしないほうがわるい

【855】
※※削除されているようです※※

【857】
朝の6時とか送ってくるやつ、どんな内容でもいらつく

【858】
これだけ言われてんのに自分じゃないって思ってしつこく送るのがいるからね

【861】
君ら嬢の本音を知っているから
店に行ったときも腹の底ではホスラブと同じこと言われてる
んだろうと思って笑いそうになる時があるわw

【865】
手に負えないとか言うならやらなきゃいいのにww

【866】
何で風俗嬢に教育されなアカンのだ?

【867】
キモい客になぜアドレス教えるの?
意味不明

【868】
そんなの金のために決まってるわ!

【874】
※※削除されているようです※※

【876】
辞職するって言っといて離党する自民党議員と変わらないよw

【880】
迷惑メールフォルダにつっこみゃいいだろ

【883】
何で拒否しないの?

【891】
風俗女からもこけにされるキモい客

【901】
不人気嬢は大変だね。客とのメールも不人気なあなたの営業の一環でしょ。
人気嬢になればメールなんて必要ないよ、頑張って

【904】
俺の送ったメールさらされたら
泣くかも(汗

【910】
客の前ではいい子を演じる
他の接客でも普通じゃん 素の時までいい子ぶってたら自分が可哀想(笑)

【912】
なんで店以外では冷たいの?

客だから

【915】
僕だけを大切に想っててね。

ずっと一緒だよ

【917】
愚痴吐くパターン=切りたい客間違いない、まれに彼氏ぐらい仲良しって場合もあるけど、わたしは前者。。

【919】
ホスラブでも時々見かけるけど、改行しない、句読点使わない、誤字脱字多い等々、読みにくいメールもらったことありますか?

【920】
ある。
メール来るの月に1回程度、ターンして来ないからあまり気にしないようにしてる。
会話や仕事は普通に出来てるから
メールが苦手なんだろう

【921】
一生懸命大好き
意味不明

【923】
タチの悪いスレだな
客に問題が有るのはわからんでもないが公開処刑だな

【924】
体調不良で休みますって日記を上げると必ず心配メールを送ってくる○○さん
その日のご予約様ならわかるけどあなたは関係ないでしょ?

【933】
いらんやろ

【937】
貧乏客は金無くなってくるとメール必死になってくるよw
余裕のあるお客様は鬼メールなんてまずしてこない。

【940】
ただでヤらして貰う為に頑張ってるんだよ。

【942】
店行くって メールも店来ず、飯行こうって メールも ウザいから既読スルーしたわ

【943】
こういう客いらんわ↑

【945】
アドレスって相手に教えないと分からないよな
なんで教えたの(笑)

【948】
今度黒色のコンドーム使おうね

【949】
○ちゃん付き合ったら将来は結婚しよう。
付き合ってもないのに、キモい

【950】
最近ね、○ちゃんの事を凄く真剣に想ってるし考えてるよ。
返信してないのに連続して送るな

返信してないのに

【955】
生キャベツ食え!この貧ヌーが!

喧嘩売ってらっしゃる(`へ´*)ノ

【959】
ホストなら分かるだろうけど色彼や一回枕したぐらいで彼女面して『今、何処?』『信じてる』メールウザい

【963】
960です。
コピペしたので、客がまちがえてる。

【964】
大体内容で分かるけど
文章間違えたままだと更にイライラするよね。
改行も全くされてないと特に。

【965】
女と付き合ったこと無いから直らない。
うちら風俗嬢や水嬢みたいな
有料は注意や文句を本人には言わないからね。
一生そのままだよ。

【966】
○○に逢いたい

ならお店に来てください。

【967】
966 お店に来る前提ならOKだよね。

【971】
うん、謙虚な爺ならいい
豹変したら瞬間から返信なし

【973】
風俗のお客様=多数にアタック!これ基本でしょ(笑)

【974】
一途なお客様を大切にする主義だから。

一途な男性はカワイイ(笑)たとえ風俗でも

【975】
メルアド教えなければいいだろw
ウザいメール来る事も想像できんのか頭悪いなあんたら

【976】
客にはラインおしえるから
キモくなったらすぐブロックだし
めんどくさい長文送られても
適当なスタンプ送るだけだから
すごい楽。

【977】
ラインなんか使わない(笑)メールは特別な人だけ

【981】
もうアナルしないなんて言わないよ絶対。

【983】
俺何才に見える?とか、そんなの何才でも、ええわ!彼氏じゃないんやし、何も
求めてないわ

【984】
返信してみたいなメールがうざい。

【993】
いやん

【994】
いや~んきも客

【995】
朝から

【996】
※※削除されているようです※※

【997】
きもメール

【998】
わ~~~~うざい

【999】
終わり

【1000】
1000

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20120414001131/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.