.
.
.
.
.

真似されてつらい!

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/07(月)

【0】
誰にも相談出来ずに困ってます。お店の女の子に写メ日記を真似されてものすごく精神的に苦痛な毎日です!皆さんが同じ立場に立ったらどう対処しますか?
【52】>>0
どこの誰?
そんなに良い日記なのw
自意識過剰なんじゃない
【54】>>52貴方の様なお方は(笑)論点ズレてて話にもなりませぬ
【53】>>52人の真似は本当っ!止めたほうがいいですよ。あなたバレてますよ!
人を苦しめて楽しいですか?

【1】
あーいるよねwww真似ばっかしする奴!日記に嫌み書くかな~
【17】>>1やられたら倍返し根こそぎかっさらう(笑)おもしろいよね
【3】>>1返答ありがとm(_ _)mー
【2】>>1日記にもそれとなく書いた事はあります。お店の店長さんに言ってもこうゆう事って!
どーにもならないですもんね。ただただ!もうわかってやってるのなら止めてほしいの一言です

【4】
ほっとけば?
マネなんて気にしてたらキリがない
私も一時マネされてたけどお客さんはわかってくれてたし見ないで放置してた
どーしても嫌ならマネ出来ないような日記にすればいいじゃん
読んだ本あげたり行列店行ったり簡単にマネ出来ない内容にしてやりなよw
マネする子なんてアホだからそれでもマネするならボロ出てくるよ
【5】>>4ありがとーございます♪
なるべく内容は変える様に努力する方向で頑張ります。
私は文章が書くのとかものすごく苦手なタイプで日記を書くのとかもものすごく労力を費やしてきたので、簡単に真似されて怒り浸透の毎日でしたが、また一から頑張ろうと思います。
【15】>>5
怒り浸透×

怒り心頭○
【6】>>5
苦手でもマネしたくなるような日記だったんだよ
相手にしないのが一番。
【7】>>6本当にそうですよね!
気にしないのが一番ですね♪
イロイロありがとーございます。

【12】
客は、誰が誰の真似してるかなんて分かってる筈もないから、気にするだけ無駄だよ。
【13】>>12
日記チェックのウザイ爺が教えてくるんだよ
○○ちゃんが同じ書き方してるけど仲良いの?とかね
言われなきゃ他の子の日記なんてみないから気付かないのに爺はいちいちストレス与えてくるw

【14】
デコメ系は、被ることあるかもわからんけど デコメは しようがないよね
【16】>>14
全部同じだと…ね
まぁ気にしないのが一番なんだよね。

【18】
風俗嬢のチンパク日記で真似とか 真似じゃないとか 根本的にウケるね
【23】>>18基本的に女は真似されるのは大嫌いだし!何から何まで真似する変な人は風俗以外にもゴロゴロおるよ。

*

【20】
短文で柄の悪さが●だしもウケるよね
【21】>>20柄悪短文日記はオジサン化したオバサンが吠えてるの!! 文春オジサン日記ウケるよね
【22】>>21自作自演 お疲れww

【25】
風俗嬢は特に、自分を持ってなくて自信のない人が人気嬢の真似するんだろうね。
【27】>>25それ言えてる。

【32】
簡単に真似されるような個性の無いありきたりな日記ってことだ
【35】>>32真似してる当本人(笑)
【33】>>32簡単にしか真似できないアホに言われても説得力ナイよ~うけるバカって~笑えるー
【43】>>33同じ店の子の真似する子はアホ!どんなにバレないようにしてても本人や周りにバレてます。

【34】
特徴押さえて真似されると完璧にいやらしいな。
【36】>>34正論!気持ち悪 特徴を盗んでるからバレバレ

【40】
・出勤予定日記
・出勤完了日記
・ありがとう日記

内容が被るのは当たり前
【49】>>40言ってる次元がちゃうわ(笑)
【41】>>40
そういう内容が被っても真似だなんて思わないよ
内容パクる子はもっと特殊な内容の時も丸パクりするから
【44】>>41禿同
【42】>>41そう!そう!
女にはわかるんです。
真似か真似じゃあないかぐらい
私が真似された原因は、お店の関係者がどうやら彼女に真似したらって言ってたみたいです。余りにもお客さんがつかなかったから!

そうゆう場合もあるから気をつけて、

男性従業員の言葉を真に受けて真似する彼女も相当なアホだと思う。

【46】
あるある!独特の口調や文面や書き方を完コピ!真似ばっかし!

病みます
【47】>>46めちゃくちゃわかる!営業妨害もいいとこだね!

わかっててやってる時点でマトモな人間じゃあないよね。
普通は被らないように気を配るもんだもん。

【48】
真似するの糞きっもいわ~~~!!
【51】>>48わかるります。きもっ~~~~~~~

【60】
私も何人かに真似されたけど、結局そういう子は辞めていくよ。私はムカついたけど黙ってた。
【61】>>60シカトしかないですよね!こうゆうのってどーする事も出来ないですからね。

【63】
現役時代にはNo.1だった私の日記、花言葉とか、月に関してとか、とにかく真似されまくりだった。

有料の珍しいデコメ使っていたのに
後日、同店の嬢にも、同グループの他店舗のNo.1にも真似された。

やっぱり、余計なお世話なお客様が教えてくれたのだけど不快だったなぁ。
【65】>>63
続き。

でもね
わかるお客様には、わかるのよ。
真似されて、似たようなキャラでお客様を奪われたら、どうしようと悩んだときもあったけど

所詮、コピーはオリジナルには叶わないよ
形だけ真似て癒し日記を書いても
本人の中身や性格が伴ってなければ
男はシラケるんだよって励まされて

その時から気にするのをやめたよ。
【66】>>65なるほど!なんか為になるお話しありがとーございます。
m(_ _)m
【68】>>66
とはいえ、真似されると嫌なもんだよね。
それは、凄くわかる。

真似する人は、お客様にも笑われてると思えば
少しは楽になれるかも。
【64】>>63本人にはわかりますからね。どうせ真似するならもっとバレないようにしなくてはいけないと思うし、真似するにしても同じ店、同じグループでパクるのは人間性を疑ってしまう!
【67】>>64
ありがと。
真似てくる姫さんは、敵対心むき出しでね…。

私が「雨が降って元気が出ないときには、私が太陽みたいな笑顔で貴方を照らしてあげる」とか、書けば

同じ日に
「私はあの人のように明るく目映い太陽みたいには照らせないけど
、月のように静かに寄り添い貴方を照らしたい」とかなんとか(笑)

私が「私は、いつかのゴールまで、ずっと走り続ける」
真似っこ姫「私は、ゆっくり歩いて、いつか追い抜く」
とかなんとか(笑)

あまりのしつこさに、呆れたな。
私も笑っちゃうような日記だったけど
無理問答みたいだった。

ちなみに、真似っこ姫さんは、私に追い付くことなく消えました。
【75】>>67
それはすごいわ…
真似というより、嫌がらせレベルだね。
あなたが羨ましくて、妬んでるんだろうね。
そんな女、どの店行ってもどの業界でもダメだろうね。
【78】>>75
うん、髪型(エクステつけてまで真似て)
同じようなワンピ買ったり姿形も真似て
わざわざ同じ場所で写メ撮って…。
顔も体型も声も全く似てないのに、コピーされて気持ち悪かったよ。

そこまで必死でも同じようには売れなくて
勝手に病んで辞めていきました。
今ごろ、どうしてるかな?

あ、>>67です。
他にも真似てくる姫さんいたけど、憧れてるから日記が似ちゃって、ごめんなさい
って言ってくれてたから、そうゆうのは好感持てたなぁ。

コピーはしょせんコピー。
オリジナルには勝てない。
だから、こっちは自分色、全開で前向いてがんばろうね!
【69】>>67私もだけど、今真似されて苦しんでる人にとって67番さんみたいな貴重な体験を書き込みしてくれてるのは、すごくみんなの励みになってると思う。

真似してる人にはわかんないけど、真似された方は、想像以上に苦しんでるからね!

67さん本当にありがとー
【70】>>69
いえいえ(*´ー`*)
なんだか偉そうでごめんなさいねm(__)m

日記はお仕事のメインではないので結局は接客が良い者が勝者だし

真似っこ姫さんは、真似するしか能力がない人なのだから接客も、オリジナリティ無いのだろうなと推察されます。

そう思って気にしないのが一番なのだけど
でも
頑張ってる貴女だからこそ、やっぱり辛いものは辛いものね。
同じような気持ちになってる人がいて、それでも頑張ってるんだなって
分かち合えるだけでも
少し心が軽くなると良いですよね♪
【71】>>70本当っ!その通りだと思うこっちが何もしなくてもいつかメッキは剥がれるもんですよねー。イロイロ親切にありがとー
(*≧m≦*)

【73】
見ちゃうと腹立つから、もう見ないことにした。所詮はくだらないマネ女で文章力もないから、一生懸命マネしてるみたいだけど、限界があるしね。
いちいち気にして読んじゃうとイライラするから、もう一切見ない。
見なければ、腹も立たない。
【80】>>73 君が人気嬢なら憧れとか、尊敬の念とかがあるかもしれないね。

【79】
今日初めて店の中立な女の子に相談しました。ここに書き込みしたような事を言われ!
気分が少し晴れました。
皆さん心配してくれてアリガト( ´艸`)ーあんまり耐えれない様だったら社長に相談します。
【83】>>79
中立な子だと思っていても
相談はしない方が良いと思いますよ。
私は信頼していた人が、ホスラブに情報を流したり
相手に告げ口したりで、多くの嬢から無視されたり叩かれましたから。
ちょっと人気あるからって偉そうにとか、真似されたとか言うなんて自意識過剰とか言われます。
【90】>>83アドバイスありがとうございます。自分も店の子に相談するタイプではないのですが、もう精神的に発狂の一歩手前で!もし悪口や相手に告げ口をされたとしても話す事によって精神的に楽になれたので、後のコトはどーでもいいです。
【92】>>90
そうですか
もうどうなでもなれ!
くらいの強い気持ちでいるのなら、日記の真似くらい気にしないで頑張ってね!
少なくとも、ここにいる数人は同じように辛い気持ちをわかってるよ
負けないで!
【91】>>90
そうですか
もうどうなでもなれ!
くらいの強い気持ちでいるのなら、日記の真似くらい気にしないで頑張ってね!
少なくとも、ここにいる数人は同じように辛い気持ちをわかってるよ
負けないで!

【85】
これって、あの人とあの人の事かな?
日記カブってる
【86】>>85
大勢いるだろうから、そうとも限らないけど
でも、相談しちゃったってことは
相談された人は主さんを知ってる訳で。
その人がホスラブ見ていたら、スレまで立てて(笑)って
言いふらすとか、あるかもね。
【89】>>86なんだか疲れちゃったから!自意識過剰でも言いふらされてもどっちでもいいやぁ~
もうお店辞めたい!!!
疲れた°・(ノД`)・°・
【88】>>86なんだか疲れちゃったから!自意識過剰でも言いふらされてもどっちでもいいやぁ~
もうお店辞めたい!!!
疲れた°・(ノД`)・°・

【8】
ありがとーm(_ _)m
気持ちが少し楽になりました。

【9】
いるいるー!独特の口調や文面や書き方を完コピ!真似ばっかし!

【10】
どーゆーまね?!
書き方、デコメや顔文字、写真とかとか

【11】
真央もぉ、舞似ぃ、

真似されて辛かったよん。

【19】
基本的に知性が無いからウケるよね

【24】
人間性の問題だと思う!
職業関係なく、、、

【26】
投稿日時見ればどちらがオリジナルか解る筈だからそのことをオヤジにはっきり言えばいいじゃん。

【28】
何もかも真似は嫌になる。

【29】
真似されて、つらい

【30】
基本的に風俗嬢はアホだから完コピーが好きなんですよ

【31】
マネどころか皆にガン無視スルーされてる八木メイさんがタヒなないかちんぱいでつ(笑)

【37】
書くことなんかほとんど似た内容だから真似じゃないやら(^_^;)

【38】
時事ネタとかなら内容被っても不思議じゃないけど
被りそうも無いマイナーなネタがなぜか頻繁被ったりとかバレバレなのにね

【39】
自分の日々の写メ日記を徐々に『病んでる感』を増やし、そして、それを真似させる事で『小さな嫌がらせ』を行う、という戦術はどうだろうか?

メリットは写メ日記を真似している女を「あっ!この女、病んでるじゃん、やべえじゃん!」と客に思わせる事ができる。

デメリットは「あっ!この女、病んでるじゃん、やべえじゃん!」とお前が客に思われる可能性が大になるのがネックだがな。

【肉を切らせて骨を絶つ】という戦い、どうだろうか?

【45】
特徴をおさえた文章は解るよ!真似してるコト、解るのに馬鹿かいな(笑)

【50】
店の人も平気で真似しろ的な事をゆーのを止めてほしー
こっちはこっちで努力してるんです。
それを平気で横撮りされて我慢出来るはずかない。
みんな汚い!!!

【55】
最近は、なぜかパクられた私の方が気を使って内容を変えるようにしてる。もう社長に全て話して店辞めようかな?
店の従業員が真似するように指示した事とかも。
これ以上あの子と同じ空気を吸うのはもう耐えれない!

【56】
オリジナリティの欠如、自分らしさがないのはいい歳して恥なんだよ (笑)
真似できない、大事な部分盗もうなんざ盗人行為の恥。
恥ずかしい思いをしろ! (笑)

【57】
結局真似された側が我慢するしかないんだよね!

【58】
良いと思うから真似するんだろうけど、真似された当人は解るからやめな~(笑)

【59】
図太いから治らないし、治す気すらないよ!だって人の痛みがわかんないから。ちなみに私の真似をしてる人は40か40近い人です。今更無料でしょ~

【62】
つらい思いするのは自分だけ!

【72】
恥さらしだと思わへんのかいな。真似するなよ(笑)

【74】
日記は真似できるけど、接客は真似できないからね。
お客さんは、日記も接客もトータルで女の子を気に入ってリピートしたいと思うもの。
日記だけ人気の女の子の真似をしたって、所詮は中身がないっていうこと。
主さんも、同じ思いをしてる女の子もみんな、どうか真似しかできない人なんかに負けないでほしいな。

【76】
みんな頑張ろ!私も頑張る!

【77】
主さんは、読んだかな?

少しは気持ち軽くなりますように
気をとりなおして、自分らしく書いていこうね
がんばろ~!

【81】
文章下手くそな子がいきなり面白い日記書くようになったと思ったら
他店嬢の日記をまんまパクってたとかあったな

【82】
ホスラブに「あいつ真似してない?○○ちゃんも迷惑だろう」って書いたら、賛同しまくってもらえて叩かれてた。客ついてない 笑

【84】
主大変だな、
うちにも真似しかできないアホ女がいるよ。

【87】
※※削除されているようです※※

【93】
頑張ってるかなぁ

【94】
もしかして真似してる女って、デブで背中に筋刺青の女!?小牧?

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20150516055101/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.