.
.
.
.
.

お店の店長ボーイが好き

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/05(土)

【0】
な人集合
【984】>>0
どこに魅力があるのかわからない。

【5】
になるやつはあほな子しかいないよ
【8】>>005
正解。将来性のない女たらしに引っかかって色管理されるバカ
【44】>>8

冷静に同感
【9】↑
色管理って偏見ばかりね。
【45】>>9

低レベルを好きになる人いるんだね。

悪かったよ!色管で頑張ってー!わら
【6】>>005
んなこたぁ~ない

【11】
色管されてみたいかも
【12】>>011そんな素敵な人いるの?

【14】
店長が、入ったばかりの子を誉めてたりするとピキッてなる
【17】>>014
わかる
だからその可愛い新人を店スレで叩きます

【15】
風俗店長のどこに魅力を感じるの?
自分がされてるんだから他の女も色管理してるに決まってるし、給料良かったとしても子供の事考えると結婚なんて考えられないし凄く不思議
【18】>>015
自分に置き換えて考えたらわかるんじゃない

仕事や年収とか打算で相手を選ぶあんたにはわからんだろうけどね
【19】>>018
女が風俗やるのなんて一時だけど、一生の仕事が風俗だよ?
子供出来たらどーするの?受験の時とか父親の仕事欄とかなんて書く?子供のお友達と家族ぐるみの付き合いになったらバレない?
男が仕事辞めて再就職って結構大変だよ?
系列に風俗や水商売以外の仕事がある所ならいいけど…
先々考えるとなくない?

【20】
親や親戚に言えないよね
【41】>>20 適当に嘘をついてけばバレないよ。うちは地方の会社って嘘ついてるよ

【24】
昔軽トラのデリヘルドライバーに色管されてる既婚者風俗嬢がいたな(笑)
【25】>>024
親戚や友達わざわざ集めて結婚式とかあげて二人でやっていこうと宣言したけど
風俗嬢になり軽トラデリヘルドライバーに色管されてた(笑)

*

【29】
まだ若い女の子なら若気の至りで済ませれるけど50前後の婆が一回りも年下の従業員に恋愛感情を持つとかウケるね。
【30】>>29
やっぱり一回り下とかキツいか(*_*)笑われても仕方ない
めちゃタイプの男性に仕事とは言え優しくされるとなー
今まで、お店の人間とは必要最低限な付き合いしかしなかったから
こんな気持ちになるとは困ってます
【33】>>30
一般社会ならまだアリかもしれないけどさ~年の差婚って流行りだし。
ただこの業界では…いろいろとね。

【34】
女は灰になるまで女。メンドクサイ。
【36】>>34
確かにめんどくさい
もうトキメキとか要らないし落ち着きたいのに
はー、明日顔みたくないよ
割り切れる余裕が欲しい

【37】
店長…セフレの関係辛いです
【39】>>37
本気なら辛いね。得しようと喜んでやる嬢もいるから。お店の人も勘違いするよね。

【38】
●●は色管理
注意
【62】>>38●●の誰が色管されてる??
【65】>>62
基本全員

【43】
風俗の世界と言えど、お互い人間、男と女。
恋愛感情が芽生えるのは当たり前。
ただ出逢いの環境がよろしくないだけ。
【46】>>43よろしくないとは思え無い

【49】
お願いします
もう夢に出てこないでください
何ヵ月も会ってないのにまだ忘れられてないみたい

爆発したい
【52】>>49
私の好きだったスタッフさんも系列店の店長になって会えなくなっちゃった。
その店にうつろうかと思ったけどレベルが高い店だし、できないプレイがあるから行けない。
しかも結婚したって噂きいて落ち込んでます。
こんなことなら色管理してほしくなかった。
【53】>>52
できないプレイってマット?

【50】
いいことないです
経験者
【51】>>50
どんな感じでしたか?
何が一番最悪な出来事でしたか?

【64】
優しくされたり、厳しくされたり
きっと好きな気持ち見透かされて操られてるわ
普段は勘違いしちゃうくらい優くしてくる癖に、出勤ごねるとめちゃ怖い
飴と鞭かー
【66】>>64
風俗店長の何がいいんだか…
先考えたら無くない?
自分が辞めて付き合い続けてたとして結婚しても父親風俗店員ってまわりにバレたら子供可哀想。
しかもどんどん可愛い女は店に入ってくるから講習という名の浮気し放題
上手くいかないって思わないの?
【105】>>66
ほんとこれ。辞めてからも付き合ってるけど新人入るたび可愛いか可愛くないかドキドキする。飲みに行ったりして有名嬢の知り合いもどんどん増えてるしつらい通り越してもうなんか諦めてる
【71】>>66
変な魔力?駄目と思うから惹かれるのか
顔が凄くタイプで初めて逢った時から気になって仕方ないな
深い心の闇の部分が引き寄せる
あんな男に本気になってもいい事ないってもう判ってるよ
【72】>>71
いつか時が流れて、『ああ私はあほやったな』って気付く時が来るかも知れんし『一緒にいてよかった』と思う時が来るかも知れん。
その日までとことん行けば。
普通の男でも風俗の男でも幸せを感じたり、傷ついたりするのは一緒。

【69】
店長とメルアド交換しました、これで二人だけの会話ができるので嬉しい
ちょっときわどい写真も送り落とすつもり まずは食事かな
逃がしませんよ(笑)
【70】↑風俗嬢としか見られてないから本気にさせるのは無理だろうね

【73】
本気で好きになっても辛いだけ。女の子の講習とか耐えられない
【74】>>73
うちの店は出勤の度に部屋が違うのにわざとかってくらいに、新人来たら隣り合わせで面接、講習。楽しそうな声が筒抜け!
最初はヤキモキしたけど、最近は仕事だからって言い聞かせてるよ。

【75】
よくばれてクビになった話を聞きますが内緒で付き合うコツとかありますか
休みも人目を避けて行動してますか
お願いします
【78】>>75
あなた、店の嬢に恋したボーイさん?

【79】
時の~過ぎゆくままに~
この身をまかせ~
男と女が~ただよいながら~
もしも二人が~愛せるならば~
窓の・・・景色も・・・かわってゆくだろう~( *´д)/(´д`、)
【80】>>79ホスラブの老化
【85】>>80
ジジイで悪かったな(;-Д-)

【81】
Yさん背が高くて、細くて、かっこいい(#^.^#)
【83】>>81
昨日、わたしといたよ

【82】
店長とつきあってます。
妻子持ちです。
もう1年経ちます。
…おすすめはしません。
【84】>>82
まだ一緒に働いてるのですか?
【106】>>84
はい、一緒に働いてます。

【98】
利用される客の気持ちが少しは分かるっしょ(笑)
【99】>>98
お客は体提供されて、性的には満たされるんだからまだマシ
こっちは単なる片想いで、しかも気持ち利用され鵜飼いの鵜にならざるおえないの

【101】
好きなボーイくんを今日落とす
わざとコールして下着姿で個室で待ち伏せるW
【103】>>101

どうなった?上手く行ったかい?
わたしの好きなボーイさんはかなりクールで色仕掛けは効き目薄そうだし、わたしにはあまり魅力感じてくれてないのわかってるからな
【107】>>103
撃沈‥
【108】>>107
(--、)ヾ(^^ )
頑張ったね、風俗嬢も普通の女の子だよ
恋くらいするよね

【112】
辛いだけだよ!!仕事だと分かっていても優しくしてもらえるし特別扱いかと思ったら他の子にもしてる!!

彼は店飛んでしまったけど付き合う事になり彼以外に触られたくないし…店も辞め彼と別れ1年経つけど忘れられない!!
【113】>>112
付き合ってるのに店にバレたら彼が危うい事になるしでも自慢したい位素敵だった!!
【120】>>113
元彼、元ヤンとかでは無いけど昔の写真とかはギャル男!!
出会った時はジャニーズ系!山田涼介似
従業員の飲み会で逆ナンされたけど…グイグイ来られるの相当嫌いらしく丁重に断ってたみたい好きになったら自分から行くって!!しかも一途で硬派!!
【121】>>120
飛んじゃたから今は店に居ないけど地元で昔やってたバーテンダーとして店持ちたいが為にパチ屋でお金貯めてる!!
休みの日先輩のbar手伝ってるらしい!!

【115】
たまにくそ格好いいボーイいるよね
元ヤン臭プンプンだけど
今までで2人、かなり美形いた
2人とも、めちゃ若い時にデキ婚して20代前半でバツイチ
顔いいだけのクズなのに、なんで惚れちゃうかね?バカだよね
【119】>>115
元ヤンみたいなのを好きになるんだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【118】>>115
どこどこー?なにグループ?今の店イケメンボーイいなくてつまんない

【123】
辞めてからも付き合ってるよー
店の子色管しててHしてるのも他店の子引き抜くために色掛けてるのも本人は隠してるけど私は知ってるから辛いけどね~
【125】>>123
そんな男にろくな将来はないよ
やめとくとよいよ

私は店の社長と付き合ってたけど、ボーイなんてマジで使い捨て扱いだからね…
【126】>>125
もう何年も働いてて今店長だけどどうなんだろう
どっちにしても夜職に将来ないよねw

【128】
東京大阪は講習なんて口頭だしあっても女の子が講習してくれるのに名古屋はスタッフが講習するよね
【129】>>128
店長に言われたらしく、若いボーイが嫌々講習してきた時はムカついた
【133】>>129
最初は嫌々だって丸わかりだった癖に、何故か長々と手マンされたのは納得いかなかったわ

【134】
私も気になる人いるけど、会えて話せるだけでラッキーと思ってる
深入りはしたくない
【143】>>134
それくらいが丁度だよね~。でも向こうから気があるような勘違いしそうな言動とかされると、たまに困る。
色恋で鬼出勤とかナンセンス。確実に稼がせてくれるなら乗っても良いけど。

【135】
みんな店のボーイとか店長と個人的に連絡取り合ってんの?
【138】>>135取り合ってます

【146】
ヨァサークゥ!ヨォーサァーク!
【151】>>146
ウケるわ
【147】↑アホ(笑)

【150】
店員側が本気で女の子を好きになることってあるのかな?
【152】>>150
ないと考えるのが妥当
好感持てるか、普通か、嫌いだけど仕事だから我慢かのどれか

【153】
店長のことが好きだけど利用されてるのかな?
【155】>>153
可愛いとは思われてても、やはり仕事の商品だから
ペットショップのオーナーと売り物のペットみたいな関係
可愛くて価値があるうちに高い値段で売り捌きたい
金になる価値があるから
大切にしてくれてる
【156】>>155
これ以外ないね。
大体風俗店の店長が彼氏でいいの?
結婚相手が風俗の店長とか嫌じゃないの?
あなたが歳をとってもどんどん若い子が入ってきて、中には店長とヤれば客つけてもらえるみたいな子もいるんだよ。不幸悲劇のヒロインやりたいなら止めないけど。
【159】>>156
すぐに店長やスタッフと寝る子、かなりいるよね。

店長やスタッフが面接や講習の時に向こうから誘ってくる場合もあるし、(私の実際の体験です)働きだしてから段々とベタベタしてくる奴も。
野心的なや自信過剰な子なら女の子から色かけてくる場合もあるしね。自分がスゴい気になるボーイさんも、何人も食ってきたんだと思う。
早く目を醒ましたい!
でも好きだ!早く辞めたい!

【162】
働いてた店の店長と付き合って仕事辞めていいって言われたから養ってもらってるけど、店の子色管してて体の関係あるのもわかってるし次から次へと面接予定入って可愛い子や綺麗な子と出会いありまくりで常に不安で信じたくても何も信じられなくなった
【163】>>162
有名店?
【164】>>163
有名でもなければ無名でもないかな

【168】
客だって同じ気持ちだよ
【171】>>168
お金払った分のサービスは受けてるんだから、まだいいよ。こっちは何とかチャンス作って話すのがやっと。
手も繋げない、毎日会いたきゃ鬼出勤しかない。
最低な恋愛関係。
【174】>>171
金なしで会えるんだからそっちがマシだと思うが…
【176】>>174
金払って優しさ買う。
金いらないけど会えない優しくしてもらえない。
どっちもどっちじゃね?

【170】
新人のコメント見て、内容で講習やったかが分かるから凹む
正直に書きすぎ!講習やった日はなんか冷たいからすぐに気付くわ
【172】>>170
新人のコメント気になるよね~
キャッチフレーズ的な名前の下に出る一言も気になる

【173】
同棲してるけど週の半分は帰ってこない
【175】>>173
なんで?

【179】
生理とかプラベごたごたで2週間くらい出勤出来てない間に
大好きなボーイ君居なくなったかも~(-_-;)
電話の応対が聞いた事ない声で、店長やボーイ君やいつもいるおっさんボーイでもない感じ
次の出勤まで、めちゃ不安だ!確かめようがないし
姉妹店に異動かなぁ?
【180】>>179
風俗勤務の男はやめとけ
【181】>>180
大好きなんだ
向こうからなんも無くても、顔合わせるだけでいい
会えなくなるの、まだ早い
【182】>>181
程底の風俗男だけは、やめなよ

【186】
ボーイさん好きになってしまった。
嫁と子供いるのわかってるのに
毎日のように顔合わせて
あたしがお休みの日は
仕事終わってから家来て
この関係はなんだろう。
ちょっとしんどくなってきたかも
【195】>>186
妻子持ちで風俗業界で働いてるのろくでもない人多い
【196】>>195
だよね。今までの風俗店員は大概バツイチか、再婚して奥さんいても場末のパブで拾った外人とかだった。
幹部とか、経営者クラスなら妻子ありもいるか?
女馴れしてるから、モテるだけで結婚相手には、一番相応しくないと。
色々な意味で。
【187】>>186
羨ましいような、苦しいような

私の好きなボーイさんも片想いだけど恐らく妻子あり

頑張ってとわ言えないけど、、、もしかして同じ人だったりね

【192】
店長と付き合っていて好きと言ってくれるけど他の女の子にも言ってるのかな…とか女の子から誘惑されていないか心配
【194】>>192
色管理
【193】>>192
言ってるに決まってるじゃん

【197】
あたしが店辞めても
この関係は続けるみたい
色恋じゃないんですかね。
正直、めんどくさいよ
好きだけどね。
【198】>>197
その人もしかして恋愛体質かな?
疲れるね。嫌気さしたら自分から切るしかないね。

【202】
店長が女の子の部屋に行って話をするのも仕事のうちって言うけどお気に入りの女の子の部屋にしか行かない気がする
【209】>>202
チビだけは、男性としての魅力が皆無になる(>_<)

相手を追い越さない様、ヒールに気を使って…
ローヒールは、オシャレなのが少なくて欲しくも無いのに買い…
知らず知らずに猫背になるし…

何より、チビな男性って やっぱりヒネくれてませんか?
心理学的にも、チビな男性は反動で、プライドが高いとよく聞くし

コンプレックスが多い人は、避けるのがベター(>_<)
【203】>>202

同意ー
ミエミエだよね

【207】
店のボーイさん好きですが、たくさんいる嬢なかの一人でしかない私…話かける事も出来ないです。挨拶する時だけですが、一瞬だけが唯一の時間。馬鹿ですよね
【208】>>207
店のボーイなんかグズな奴多いじゃん

【212】
他人の事とやかく言えるほど
ご立派なのかよ!
【213】>>212
チビでも大丈夫だよ。泣くなって!

【214】
ボーイさんのこと好きすぎる!今長期休暇で
会えてないけど毎日LINEや電話くれる
それは嬉しいけど、向こうからしたら
辞めさせないように
必死なんだろうね(;_q)
お店にとっていてもいなくても
変わんないと思うのに…
【216】>>214
連絡のやり取り羨ましいです。もう少しだけ、近づけたら…とは、おもってもなかなか難しいし、もうすぐお店辞めるから、見ることすら出来ないです
【217】>>216

(T_T)まるで自分のレスかと思った
【218】↑↑頑張って下さい!

お店の為って思ったら
切なくなります。
辞めたらそれで終わりなんだから。
【219】>>218
ありがとう(T_T)

今週末は出勤だから会うけど、久し振りで顔固まりそう
最初はニコニコしてたのに、態度かたくなってしまい
どうしたの?疲れてる?とか言われて
まさか貴方が好きで意識して自分出せないなんて言えず
はぁ、堅気な彼氏見つけなきゃ
【215】>>214
連絡やりとり、向こうからのアクションあるだけでも羨ましいです

【224】
うちはボーイさんが好きです。
付き合ってないけどあっちが休みの日は必ず会うよ
どうでもいいこと毎日ラインしてるし
セックスするし家に泊まらせてくれる
テーマパークとか県外も行ったりしたし
行きつけの居酒屋とか知り合いが働いてるお店にも連れてってくれる
けどお金無いからほぼ全部うち持ち
好きってゆってくれるけどこれどう思う?
長文ゴメン
【229】>>224

なんか切ない。
【228】>>224
ただの都合のいい女
【225】↑早く上がって普通の男と付き合え。
脳みそのなか全部風俗嬢になるな。

【227】
普通の男?
風俗行かない男か
【230】>>227
風俗や水商売でなく、堂々と普通に、人に紹介出来るような仕事してる人?

【235】
不細工客の妬み
女に縁がないんだろうな
【236】>>235
割れ鍋に綴じ蓋ってことわざご存知?(笑)

【237】
はいはい
さぞやご立派なんでしょうね笑

誰かを下に見てないと生きてないんだね
【243】>>237
風俗嬢がボーイを下に見るのはどんな心理なの?

【240】
嬢だって人を好きになる
出逢った場所がお店なだけ、自分が働いて彼のお給料になる。

「好きだよ」が嘘っぽく聞こえたとしても、傍にいたい…判ってるのにあきらめわるい私です
【244】>>240
わたしも最初、好きなボーイさんに認められたい一心で頑張って前の店から客呼んだりした
でも、数ヵ月も経たないうちになんかもういいやって
たまに出勤してボーイ君の顔見たら相変わらず格好いいし、好きな気持ちはあるけど、もしかしたらたくさんの女の子の中から選らばれたいだけなのかも
自分だけを大事にしてくれない男って、恋愛や結婚には致命的だし
【246】>>244
今を一緒に過ごすのと、将来を共に過ごすのは違う。
格好いいだけでは無理。
貴女の意見は正しい。
【245】>>244

同感です
【242】>>240
ちょっと病んでない?

【247】
嬢が客を金って思うのと同じように店の人間は嬢を金って思うからね。
優しくするのも管理の一環、仕事だよ。特別だとか気が許せるのは○○ちゃんだけだよとかアホな事言い出したら自分の接客を思いだしな
自分も楽しようとして○○さんって癒し系だよねってサボるでしょ?
同じ事されてんだよ。
【248】>>247
ありがとう。その通りだ

【249】
そんな奴ばかりではない
大切にしてる人もいる
【261】>>249
そうかも知れないね
まず本気で好きなら嬢を辞めさせるし、自分も風俗辞めて普通の仕事につく。先の事考えるとどっちが風俗に残ってても良い結果にならない。
結婚して子供できたら職業欄世間体子供に対しての対応に困る、ほぼ家に帰れないから喧嘩浮気の原因になる。
管理や今だけ遊ぶなら辞めさせないし自分も辞めない。

【252】
冷静に考えれば、女の子に体売らせて平気な輩の集まりなので
女=金、欲望を満たす道具としか考えない

女の扱いには長けてるからモテるかもしれないけど、所詮奴等もマトモな女からは相手されない
【255】>>252
それを言ったら客もだね

【258】
色々書かれてる通りなんだよね!
でも、好きなものは
好きでなんにも変わらない。
しょーがないのかな
【259】>>258
好きになったのは、しょうがない。業界上がってからはもっと良い出会いがきっとあるよ
【265】>>259
いい出逢いがあるは単なる願望子供の発想
259さんがやさしいのはわかるけど258さんが本当に早くいい出逢い求めてるなら今すぐ辞めた方がいい、人は年とるし、風俗と一般職との違いは一般職の方がいい出逢いが少し多い

【266】
出会いがないの!
【267】>>266
そりゃないでしょ行動しないと

【271】
ちゃんとした恋愛すれば気持ち変わるよ
俺はそうだったんで一緒いるだけで楽しくなるんだよ
【275】>>271
ウザイだけ!
【274】>>271
自己中キモイゾウさん?

【272】
ありがとう。でも風やってるときに恋愛したら仕事辞めたくなるよね
【276】>>272
仕事続けるかは別として毎日同じ部屋にすんで飯食べて会話してるだけでも
精神的にかなり充実するよ
【277】>>276
おっさん!

自分にいい聞かせてんの!

おぇ…
【278】>>277
可哀想なおばさんだな
末路見えてんな
【282】>>278
あなたは現時点で終わってる。
【283】>>282
鮮やかなカウンターパンチ!(笑)

【280】
客を見てると一般職の男もどんどん恋愛対象として見れなくなる
【281】>>280
言ってるあんたが割と早く一般男性と結婚したりして。
縁とはそんなもの。

【287】
うち、ボーイと関係持ってます。
箱ヘルなんだけど近々お互い辞めて一緒に住む予定。
【291】>>287
まだ若いのかな?
本当に好きなら、上手く行くといいね。
頑張ってね。風俗から足洗うの、男も女も難しいから。
【290】>>287

お幸せに
【295】>>290 >>291
二人ともありがとう。
うち20前半で彼は30手前です。
昼職に採用されるかとか不安だけど頑張ってみる。

【289】
私はボーイや店長とかを信用していないから本気で付き合う相手ではないと思う。
【292】>>289
その通り。私も信用してないし相手も信用してるはずないと思ってる

【303】
うちの店のオーナーと店長は結婚したよ。もともとオーナーの店で働いてた風嬢で、今は2人で店やってる。もちろんオーナーは店の女の子に手を出してるけど…
【304】>>303
だよね、前いた店も店長は昔のNo.1と結婚して
新人とやりまくり
奥さんは店を持たせて貰って、割り切ってるみたいだった
【305】>>304
風俗業界にありがち(笑)
風やってる女と結婚なんてって思うけど、風やってる男だからね所詮風俗嬢くらいしか結婚できん。
普通の女が風俗関係者に出会ったら、
だいぶ引くってかかなり引く。
キモイとしか思わない。
【309】>>305
そそ!
風俗店勤務とか、一般女性からしたら底辺以外のなにものでもないから。家族にも友達にも紹介できない。

【310】
彼女が風俗嬢、彼氏が風俗店勤務とか引くよ、普通の感覚もってる人だったら。
【314】>>310似たもの同士だからお似合いやん。だから合うのよ
【313】>>310引いても、現実ならしゃあないやん(笑)

【311】
ずっと風俗で働いてると、一般男性とお客としてしか関わらないから

店長やボーイがマシに見えたりしても仕方ないかもね
【312】>>311
全てが麻痺しちゃうんだろうね

【317】
店側は女の子に辞められたらいかんから優しくするのが当たり前、それを私にだけ優しいと勘違いする嬢は痛々しい
【320】>>317
風俗嬢は大概病んでる

男の真心の優しさに触れた経験が少ない
だから、下心丸出しな風俗店員の優しい態度に依存してしまう
風俗店員もそれを知り尽くしてるから優しくする
こんなカラクリだ
【321】>>320
風俗嬢は大概病んでる
って当たってる。
男の真心の優しさに触れてるか触れてないかは人による
下心丸出しな男に依存出来るなら病み(闇)は深くない
表面上は笑顔でも内心男を見たら気持ち悪いってところまで行くと真の風俗嬢w
キモイ頭の悪い爺を見すぎて、最終形態は男無理臭い汚い彼氏なんていらね結婚無理ってなるからね

【318】
他人事ほっとけよ(笑)
【319】>>318
だけどさ此処に書いてること当たってるよ

【322】
風俗嬢でも頭の悪いヤツばっかじゃないし、割り切って仕事だけ頑張る子が1番いい。私、色管理かな?なんて言ってるヤツは構ってちゃんなんじゃない?それか色管理が嬉しいと思ってるのかな
【323】>>322僻むオバハン(笑)

【326】
こんな仕事してるとスタッフに優しくされたりすると実際好きになる。
優しいんだもん
客なんてジジイばっかだし
【329】>>326
だよね

別に本気じゃなくてもいいから、格好いいボーイと恋愛ごっこをしたい

憂さ晴らし、気分上がるし
なんか楽しみないと仕事したくなくなる
【352】>>329
タクシードライバーのおっさんと一緒のこと言ってるねイェィ

【330】
たまに来るイケメン客に癒される
【353】>>330
ホストと一緒だなw

【331】
今までは出勤したら必ず目を見て挨拶してきたのに、久し振りに出勤したら、今日はシフト表見て挨拶、こっちは見向きもしなかった

感じわるいし、話しかけてきたと思ったら服変だよ?もう来なくて良いかなぁ。
【336】>>331
残念ながらそういう人間が多い。
一般の仕事が出来ない輩。
推して知るべし。
【335】>>331
感じ悪いね。働く気なくす

【332】
今年になってから素敵なお客さんに出会え、もうボーイには興味なくなりました。
今はお客さんとラブラブ。
【334】>>332
マジか…?

【338】
風俗上がってからも働いてた店の店長と付き合ってたけどやっぱり夜の人間は夜の人間とつるむしそれだけ誘惑も多くて常に不安で信じられなくてもう別れることにした
【351】>>338
ストーカーのおっさんと一緒のこと言ってるねイェィ
【339】>>338
新しい人生のスタート!
頑張ってくださいね!

【344】
育ちが悪いから風俗やってるんだよね、結局は。
知り合いの金持ちのお嬢さんなんて一流大学出てとっくに玉の輿に乗ってるよ
それに比べて自分の情けなさったら…
同業としか出会いないし
【350】>>344
町工場のおっさんの愚痴もそんな感じだよイェィ
【347】>>344
そんなことないよ。
あまり自分自身を追いつめないで。
いつか風俗も卒業して幸せを掴んでください。

【345】
ほんと同業としか出会わないよね。店長やスタッフと付き合ってると付き合いで飲みに行ったりすることよくあるけどその場にいる女の子みんな現役風俗嬢か元風俗嬢。スカウトともよく会うからえげつない会話が飛び交ってて最初は引いたけどだんだん慣れて麻痺しちゃうし。
【346】>>345
刺激がないよね
そりゃ同業だから話は合うし悩み相談とかも出来るけど、結局一生このまま風俗なのかなって不安になってくる
今さら他の仕事出来ないし、ほんと病む(>_<)
【349】>>346
町工場の職人のおっさんと一緒のこと言ってる
【348】>>346
そんなことない!
風俗卒業できるよ!
頑張って!

【354】
ボーイさんと一回り歳が違います。でも好きです
【358】>>354
ボーイさんが上だよね

なんでボーイさんってセクシーに見えるのかな?
不思議
【363】>>358
セクシーに見えないよ
【364】>>363
そう?メチャクチャたまらんよ
でもチンパク婆なんか相手されないわって我慢します

【357】
不細工客の意見なんて
はっきり言って聞いてない
【362】>>357
良いんじゃない。
業界関係者同士で結婚すれば。
誰も止めないよ 笑

【365】
好きは伝えなくても、意識しないで普通に話してみたい。でも、向こうからしたら私は数いる女の子の1人
【366】>>365
普通に話すってゆうか、帰る時に向こうからたまに少し話しかけてくるけど、話せば話すほど意識してしまいツラいよ
他の子ともきっと楽しく話しかけてる筈だし

【367】
私もボーイさん好きですが、
かぶってないですよね?
【369】>>367
被っててもおかしくないね

【370】
多分メチャクチャ格好いいから被ってるかも
友達にはアイドルと思って接しろ!と言われたよ
【371】>>370

その考え方いいかも…
アイドル=みんなのもの

【373】
風嬢がボーイなんかに惚れたら一生風俗嬢なんじゃない?
同業なんだから話題には困らんでしょ。
付き合ったとして後のこと考えたら?
自分は客とエッチな事してるんだし向こうだって他の嬢とやってても文句言えないでしょ。
要は信頼関係が成立しない、お互いを低め合う関係
【376】>>373
その通りやね
【374】>>373
正論
【375】>>374
同意見

【379】
好きはになったのを諦める、これも自分の為、ボーイさんにしてみたら、言い方は悪いですが、嬢は恋愛対象にはならないですよ。よっぽどの決意がある人なら嬢は辞めさせて普通の女の子にしてくれますよ。
【383】>>379
やっぱりそうだよなー
分かってはいてもさ、好きになって悶えるし
風俗辞めたら会えないし

どうして好きになってしまったか、病んでるからか
【387】>>383
まずね、風俗で働いてる時は
嬢は病んでる。疲れてる。悩んでる。
でね、そばにいるスタッフがよく見える。店長やスタッフは店の商品だから
褒める。優しくする。
それで、嬢は勘違いする。
でも、スタッフは勘違いさせて
稼がせるように指導されてるんだよ。
早かれ遅かれ風俗を辞めれば男として全く魅力が無い事に気がつくよ。
【386】>>383
風俗辞めたら会えないとか何言ってんの?その考えおかしい

【384】
ゴミではないですよ。
需要と供給があるからお店があるんじゃないの。

どこで誰を好きになってもいいですが、辛すぎる恋すなら自分の為にならない。
【385】>>384
いや、ゴミだと思う。
好きになる嬢は視野が狭いだけ。
勘違いしてる。
目を覚ませ!

【389】
簡単にやれそうだからって
スタッフになる奴が大半。
バカでもできるのが店長。
前の店長、売り上げ持って逃げて行ったしw信用できない人ばかりの
集まりだよw
【395】>>389
簡単にやれそうって理由が大半?
はぁ?wんなわけないww
理由はもっと別にあるだろ
【396】>>395
タダマン出来そう、上手くやれば貢がせれるかもって理由が大半。
自分が男だったらって考えればすぐわかると思うんだけど…
恋は盲目ってやつなのかな?
【399】>>396
タダマンなら風俗女は逆に嫌だ。誰とでも寝る女なんてつまんね。病気とかも嫌だし。
【400】>>399
金払ろて病気貰う方が嫌やろw
【401】>>400
俺は客以上の存在って思いたい店長さんかボーイさんなんじゃない?w
【391】>>389
売り上げ持ち逃げ
【390】>>389
ワロタw

【393】
私も仲良くしてたボーイにお金貸してそのまま飛ばれたw
貸した時点であげたようなもんだけどボーイは信用出来ない
【394】>>393
人の善意に後ろ足で砂をかける。
そういう事が平気で出来る人の形をした物体?(笑)

【397】
付き合ってるのに(笑)貢がされてる女の子おるやん
【398】>>397
世間にもおるやん。
なんでこのダメ旦那にこの嫁さんが?
っての。まさにそれw

【402】
私は風俗業界で働いてる男の人は無理。向こうも同じように思ってるのは当たり前だけど恋愛は成り立つ訳がない
【403】>>402

恋愛は成立しないですよね。

でも人間は感情があるから、駄目なのわかってるのに好きになっちゃいますよ…

【404】
恋愛は止められない。

無理な人もいれば、好きになる人もいる。

周りからみたら駄目恋愛かもしれない。
痛い勉強したとおもって、次に活かせばいい。
【408】>>404
辛い恋
バカな恋に恋する女タイプねw

相手を好きなんじゃなくて
ダメな相手と分かってるけど
好きが止まらないって
もがいて苦しんでる自分が
好き好きな女が
スタッフを好きになるから
周りは心配する必要なし!

【407】
普通の人

客じゃない普通の人
【409】>>407
俺は普通の彼氏と付き合って風俗の仕事必死に隠してる嬢を知ってる。
それはそれで大変。

【410】
この業界の子は男に騙されたり、辛い思いをした子も多いと思うけど
くだらない価値観にとらわれる必要はなく男の本質をみて

ダメな恋愛も良い恋愛に変えれば

自分の考えを押し付ける気はないけど、1人でも多くの子が幸せになってくれればと思います
【411】>>410
男の本質を見て‥‥‥なら、
風俗店で働く男の本質は
ろくなものじゃない。

もしも両思いならば
本質がちゃんと腐ってない
男なら、まず
すぐに風俗をやめさせるか
男も女のために風俗スタッフを
やめるでしょうね。

【414】
偏見のかたまり
【416】>>414
君が視野が狭いだけやろw

【415】
ボーイのことバカにしてるけど社長だったら見方は変わるの?
【417】>>415
社長だと根っから腐ってるから
騙されないようにね。
【418】>>417
根っから腐ってるw
ボーイ以下ってことね、ありがとう

【421】
最低…お店の女の子をバカにしてるね
【422】>>421
こんな仕事女の子を見下してるからやれるのだが。

【423】
●● ●●は
4人の愛人が居る!!

1 ありさ ●●。

2 まなみ ●●。

3 みさき ●●。

4 ●●。●●。
【434】>>423
それは愛人というのか?
【427】>>423 ●●の奥さんは、元●●の春さん。

【428】
●●の 沢ちゃんは、●●に片思い。
●●=面食いだから、沢ちゃんを相手にしない!!
【429】>>428
あなたは、嬢?
スタッフ?

どっちにしても性格悪い。

【430】
二股でも何股でもいいから、個人的に付き合って欲しい
傷付いてもいい
ただ金は渡さん
純粋に彼と恋愛したい
【438】>>430

ただ恋愛したい。わかる。
思う存分恋愛はしないと。ただ場所が場所だから、周りがいろいろ言うだけ。

なんでも自分なりに気が済むまでしたらいいですが、間違いに気がついたら自分からポイしちゃえ。
【441】>>438
その前に、片想い過ぎて
こいつは風俗のボーイなんだぞって言い聞かせても
否応なしに惹かれる
向こうもあきらめたくて冷たくしようが、構わずにチョイチョイ絡んではくる、ずいぶん元気無いねとか、最近はいい感じだねとか
楽しそうだねとか。真意はわからないわ
因みに、頭数合わせに毛が生えたレベルの女です
若くもないし
【442】>>441
ボーイはボーイ。それ以上でも以下でもない。何言われようが適当にスルーしとけ。下心があるのはボーイでなくアンタだ。
【443】>>442
そうだね、私がそういう目で見てるだけで
向こうは仕事でご機嫌伺いしてるだけで
ちょっと冷静になれた
ありがとう
見た目に惑わされていけないわ、私
早く足洗って、普通に幸せ掴まなくてわ
【445】>>443
のめりこんだらきっとツラい想いをするはず。良いオトコはいっぱいいるから~頑張って!
【447】>>445
ありがとう
顔と声がね、ヤバイくらい好き
でもダメだダメだ、ゆっくり眠ります
病んでるな
おやすみなさい
【444】>>443
顔も洗ってねo(^o^)o
【446】>>444
今からお風呂でスッキリさっぱりします
昼職先にも素敵な人いるけど、なんであのボーイさんに執着してるのかわからない
こわい、やだ
【437】>>430
ただ、金は渡さんはウケた!
【432】>>430
相手もやれるなら誰でも
喜んで恋愛してくれるよ。

金目的じゃなく
ただでやりたいだけでボーイに
なるやつばかりだから
【431】>>430
酔いしれてる場合じゃないよ

【436】
某グループの社長と付き合ってけど常に頭の中女の事でいっぱいだったよ。仕事しないで女遊びばっかりしてた
【439】>>436
女好きの天職だね

後ろ暗い仕事だけど、成功すれば金と女が手に入るからね

【451】
正論と何人かに言ってもらえたのでもう一度コピペします。

風嬢がボーイなんかに惚れたら一生風俗嬢なんじゃない?
同業なんだから話題には困らんでしょ。
付き合ったとして後のこと考えたら?
自分は客とエッチな事してるんだし向こうだって他の嬢とやってても文句言えないでしょ。
要は信頼関係が成立しない、お互いを低め合う関係
【462】>>451
どこが正論なんだ?

【452】
辞めたら?
【454】>>452
辞めた後でも出会いが現役のときだったら信頼関係はムリでしょ。

そう言えば、ホスラブのボーイの雑談スレで●●と●●?は店からボーイに色管理しろと命令出てるらしい。
だから、嬢もスグに引っ掛かって、メンタル壊して辞めていくって書いてあった。
【456】>>454
●●w

【464】
売女と女衒の恋愛
【465】>>464
お爺ちゃんの時代の呼び方?

【467】
そんな事考えなくても
あんたは相手にされないと思うぞ
【468】>>467
大丈夫。
妻がいる。

【469】
●●の●●の彼女=
加奈子ちゃん『●●』
●●1年目。

名古屋 と 仙台 の
遠距離恋愛。
【470】>>469

加奈子ちゃんが居た店舗=●●の ●●。『出稼ぎ』。
在籍期間=約1ヶ月。

【472】
私の好きなボーイさんは私と一回り以上歳が違います。あと何年後かにはボーイさん赤いチャンチャンコです。

見てるだけですがお店辞めたらみれない。
【473】>>472
(|| ×m×)オ、オェ・・
【474】>>473

年令は聞くまでわからなかった。見た目は若いよ。
【475】>>474
てことは貴女は30後半?
【477】>>475
おばさんの恋愛に興味ないですがな

【479】
本気か色か、わからなくなった。
【481】>>479
どっちでもいいよ、そんなこと考えてる時間がムダ。本気でいてほしいの?
【480】>>479
私はわかるから教えてあげる。
色だよ。

【482】
なんでもいいから、あの人の綺麗な顔面を時間も人目も気にせず堪能したい
セックスいらないし、甘い言葉もいらない
タイプ過ぎてツラい
【483】>>482
中二病

【484】
●●の『●●』の彼女=現役の美人女医。
似てる有名人=●●。

名古屋 と 宮城の 遠距離
恋愛。
【488】>>484

●●に似てるて言うてたよ。
【489】>>488
●●と●●じゃ
全くの別人じゃねーか!
【486】>>484
●●わかって乳でかいだけで
かわいくもないんだけど?
【487】>>486

●●の方で好きなんだろう?
【485】>>484

年の差=約一回り。

【497】
●● 女医さんに
片思い中!
【503】>>497 両思いではないんだね?可哀想!
【498】>>497
あのさ、しんで?

【501】
●●&沙羅さん
【502】>>501

スレが違うような気がする

【504】
ろくなやついないって!
【508】>>504
知ってる

【511】
ボーイさんは好きですが、皆さんのお話しいろいろ聞いて思った事は…

ボーイさんは確かに優しいですが、彼氏?にはしたら駄目ですよね。私以外の女の子にも優しくしてる…そんなこと思うようだと疲れる
【513】>>511
みんなに優しくて
みんなとしたいと思ってるのが
ボーイです。
すごくカッコいいボーイさんが
いたのですが「彼女いないよ」って
言っていたので何度も寝た後に
「いい忘れてたけど彼女はいないけど、やる子は何人もいるよ」
って。
あとで実はボーイと何度か寝た話を同じ店の子に相談したら 他にも店の子と寝てました。最低な男でした。
【518】>>513
よくある話
●●と●●は色管理
【517】>>513
それって普通だよ

最低な男がボーイになり、風俗で働く家に更に最悪な男になります
【514】>>513
オキニのボーイ君から全く相手にされてもない自分からしたら
ちょっぴり羨ましい話でわある

【526】
なんでそんな簡単に寝ちゃうわけ?
【527】>>526
減るもんじゃないから。

【528】
●●の色管理なんて昔からじゃん 嬢とやってないボーイいるの?ってくらいあそこはひどい
【530】>>528
●●も上から色管理を命令されてるらしいよ。●●も。

女の子の回転が早い業界だから新しい子は気づかずイケニエになる。
それで、最後はメンタル壊して辞めてくらしい。
でも、次々と新しい子が入って来て使い捨て。
若い何も知らない子がターゲット。
ひどいね。
【531】>>530
と言うことは...
客には払い下げの嬢があてがわれる?
【532】>>531
払い下げもなにも誰のでもくわえてるんですけど。
【533】>>532
でも、よくくわえられるよね?
偉いと思う。ホントに。
【534】>>533
いまさら風俗嬢にくわえるのが偉いも何もなくない?w

【536】
嬢と店員がデキていてもいいんじゃない?
幸せだったらさ。
【537】>>536
笑える。幸せな訳ないぜ。

【541】
例え色でも彼がお店にいる、会える楽しみや気持ちの支えがあるだけで仕事頑張っていけるし
出勤したくないときも踏ん張れる
【552】>>541
男運
今までないでしょ?

ダメな女にありがちな考え方
【551】>>541わかります
【558】>>551 >>441
ストレス過多で恋愛相手に依存的な女の考え方。
優しくされるとすぐ騙されるタイプ。

店長、ボーイも含めて遊び人はそういうカモ女を見分ける嗅覚が鋭いから気をつけてな。
【550】>>541

わかります
【548】>>541わかるなあ~
【545】>>541
良かったね。
あとは結婚目指して頑張って!
【547】>>545

結婚はいやです
それはお互いさまだと思われ
【543】>>541
典型的なバカ
【542】>>541
あんた馬鹿?w色管理してくるのは彼氏でもなんでもないw

【544】
風俗してる時点でバカだと自覚してるから
例え色管理のクズボーイでも、疑似恋愛でも
何にも無いよりマシな人生なんですわ
【546】>>544
ご苦労さん

【554】
見てるだけの恋は実害ないから、片想いで済むよけど。

周りがなんていっても好きは好きだから仕方ないないね
【556】>>554
恋愛感情は脳内麻薬ドーパミンが分泌されているだけなので、後で冷静になるとけっこう恥ずかしい。

【561】
なんか不細工客が必死になってるみたい
【562】>>561
いえ、違います。

【563】
今日もかっこよかった。
【567】>>563
スタッフ好きになるとか
本当にないわ~
風俗で働く男は本当に(ヾノ・ω・`)ムリムリ
【564】>>563
告ったら?

【565】
彼女いる
【566】>>565
奪えばいいじゃんw

【571】
店長と付き合ってるけど
ドライバーが好きで別れたい…
【607】>>571
やすと?
【578】>>571
あゆ?
【598】>>578
どこの店の?
【573】>>571
ド、ド、ド、
ドライバーΣ( ̄ロ ̄lll)

1番、ないわ~

【574】
ボーイさんに好きって言える?

好きだけど、言えないでいます。このまま言わないべきか…
【585】>>574

わたしはいいましたよ
【576】>>574
告ったあと
ただ やれる女と思われるだけ
【577】>>576
正解、でも断られたらヤル価値もない女って事だから死にたいね
【575】>>574
多分、言わない方がいいと思います。
結果がどうであれ、仕事やりづらくなりませんか?

【579】
●●の『●●』彼女は、●●!で現在は女医さん! ●●
【581】>>579
飽きた
もうその話題見たくない

【580】
●●『●●』が密かに好きな女性は、
同じお店の『マナミ』さん!浅野温子似。

●●の一目惚れだったらしい!
【582】>>580
つまらん

【583】
●●(●●)
沢さんの好きな男性は、
●●!片思い
【584】>>583
あのさ、●●スレでやれよ
腹立つ

【586】
一生このお仕事するわけじゃないから、思うだけにしときます。

見てるだけの恋ですが、自分の為にならないですよね
【605】>>586
ウンウン自慰で我慢してるんだねハアハア

わかる~

【589】
●●は
彼女いるから諦めろ!
【591】>>589 遠距離恋愛
でしょう

【592】
前のお店のスタッフさんが好きでした。フラれる覚悟で告って玉砕。それからもずっと好きでした。辞めるときに連絡先聞いたけどやっぱり玉砕(笑)でも、会えない今も思い出すだけで元気になれる心の支えです。この仕事続けるには、何か癒しになるような存在って必要だよね。
【606】>>592

私も次の出勤日撃沈覚悟で言ってみようかなぁ。
【610】>>606
思いきって言ってみよう
振られたら客で我慢だよ

ウズウズ

ウズウズ
【609】>>606
振られたら俺が(客)マンゴナメナメしてやるよ
【604】>>592
ウンウンやっぱり客だけじゃぁ満足できないんですねハアハア
俺客だけど
ウンウンわかる~
【601】>>592
ストーカー予備軍生
【593】>>592

同士よ、強く生きていこうね!

【597】
●●女医さん

スタッフ公認らしい!
【602】>>597 近々結婚するみたいだね●●さん。

【599】
シフト見たり、コメントの贔屓具合で誰と出来てるとか気に病んでしまう

ボーイさんと同じ出勤状態とか、いつもオススメつけてたり

この子?この子かな?
もう疲れきってしまう
【600】>>599
敏感なんだねハアハア

【611】
店長に告りたい
振られたら店変わる話したらいいかな
【615】>>611
振られたら客で我慢
【612】>>611
引き止められたいの?

【613】
好きだったボーイが出勤したらやめてた...
連絡先も知らないし辛い
【622】>>613
ボーイがもしもあなたを少しでも
気になってれば連絡先を聞くかボーイなら、あなたの連絡先も調べれるし
連絡がくるはず。脈がないと思った方がいい。
【643】>>622
それはある。連絡先やラインなんて信用してる子にしか教えないしね
【644】>>643
やり取りするのズブズブな関係の子か、かなりオキニか。

向こうだって、裏家業なんだから身バレはしたくないだろうし。
うち、ボーイも店長も多分偽名かも。
【645】>>644
うちのボーイ偽名だった。
【619】>>613
自分もいつもそれを恐れてます

シフト変更装い、自分の休みに電話したくなる
電話よく彼が出るからさ
違う人がたまに出ると、血の気がひく

【614】
ラインとか知らないの?
【617】>>614
知らないから辛い
【616】>>614
知らないから辛い

【621】
気持ち悪いスレだな。

水もの仕事で商品に手をつけたり、共食いする奴はプロ失格だから、さっさと引退しろ。
【641】>>621
逆に手を出さない人にあったことないわ
それが楽しみで働いてるやつしか知らない
あと、売上金ちょろまかすのとね

【624】
何で?
【625】>>624
コイツのお父さんが風俗店長やボーイならコイツはどう思い育つのだろうな?
愉しみだね

【626】
連絡先聞かれたけどお店にダメって最初に言われてたので教えませんでした。わたしが辞める時聞こうと思ってたのに
【628】>>626
ウンウンウズウズは客で我慢だね

【627】
私、脈なしだなぁ…

お店入った時に、1日でも早く辞められるようにと、お店に入ったら違う自分になりきらないと、つぶれちゃうから、駄目にならないうちに辞めるか、気をつけて。

駄目だけど好きだ
【630】>>627
あなたに好きっていわれたらボーイのプライド傷つくよ
ボーイは商品だと思って頑張ってるんだから
ボーイも一般人と付き合いたいだろうし…

【629】
みんなに優しいしなんか嫉妬しちゃう自分が嫌です
【631】>>629
商品と思って頑張ってるんだから本気になられたら困るな

【632】
ボーイはみんなそんな考えなんでしょうか?
【633】>>632
カネを稼いでくる人をみんなで支えて応援してる感じかな

【634】
ボーイさんはみんな、女の子の事は商品としか見てないのかなぁ…
【636】>>634
じゃなきゃ面倒臭い女の面倒みたくないだろ(笑)

【635】
ボーイは嬢を好きになることないんですか?
【638】>>635
仕事だからなぁ
金を稼いでくるからなんでもしてあげたい気持ちにはなります

ただ付き合いたいとかはないかなぁ

やらせてくれるならやります

【649】
ボーイさんって悪い人ばかりじゃないって思いますよ。
そうおもいたいです。
【651】>>649
あなたにとっては悪い人でなくても
悪い人と思ってる普通の人が大半だね

【655】
若いボーイはすぐ辞めてくからまだマシ。ある程度の歳いったヤツが風俗店員ってのは気の毒
【656】>>655ある程度いった歳の風俗嬢も気の毒

【658】
店長が好き
【684】>>658
ピュア?

【660】
無能だから、風俗店員なんだろ?
女が恥さらして体で稼いだ金で
平気でメシ食える男は男として
ダメだと思う。キャバでもなく
スナックでもなく風俗は
やっぱり男がまともに働く場所じゃない。
【679】>>660
だよね。

【661】
本当に好きな女を他の男に触れさせる訳無いやろ。『辞めてくれ』の一言が無い時点ですでに終わっとる。ちょっと考えたらわかるやろ。
【683】>>661
そうそう
【662】>>661

わかるけど…
好きです
【666】>>662
目を覚ませって言ってもも無理なら
当たって砕けろ!

でも、もしも砕けたら同じ失敗は
繰り返さない事。
時間もったいないじゃん。
綺麗なうちにいい恋をした方がいいよ。
【664】>>662
ならしゃーないわな。
まあ心配せんでも心から大切にされないと知ったらすぐに嫌になるわ。
ドMでも無い限りは(笑)
【665】>>664なんこいつ(笑)
【667】>>665
あんたも何となくわかるのと違うのか(笑)
【663】>>662
痛い目にあわないと駄目なタイプね、きっと

【668】
付き合ったと同時に店辞めさせられて今は養われてるけど浮気されまくりだよ。好きな女だから仕事辞めさせるとかあんまり関係ない気がする。
【676】>>668
どっちの家に住んでるの?
相手側?
【680】>>676
相手側です
【671】>>668
風俗働く奴は皆だらしない。
遊び相手にはいいけど
本気にはならない方がいい。
【670】>>668
養われてるあんたは勝ち組。
普通は養わなアカンのやから(笑)

【672】
風俗にいる人がみんなだらしないなんて言ったら駄目だよ。

みんないろいろ抱えてると思うよ。
【678】>>672
でも贅沢な食事やペットの写メを堂々と載せてるのを見たら、、、
本当にお金に困ってる人は贅沢な食事もできないし、ペットも易々とは飼えませんからね。
【674】>>672
だらしなくない人もいるけど普通ではないんじゃない?
腹黒いか馬鹿かどっちかって気がする。
世間一般にいるなって感じの優しい良い人は続かない男女共に。
【675】>>674
FOR THE MONEY
【673】>>672
でも風俗が職業の選択肢に入る時点で、ちょっと堕落してるとは思うけどな。
自分がそうなんだから。
【682】>>673
うんうん

【677】
アゲハは何股も掛けてる奴いるね

女の子可愛そう
【681】>>677アゲハ?まなとか

【685】
●●は上から色管理しろ
って命令出てるから仕方ない。
騙される女がバカ
【686】>>685
昔ホスト上がりのボーイさんが色かけるって有名だったけど今もなの?

【690】
うちのお店ポッチャリの中にスラッと格好いいだから、おまけにその人と講習したから…意識したくないけどしちゃう。
【697】>>690
ムラムラハアハア

【704】
そもそも、どうして風俗店員になったのでしょう?
動機がね...
【712】>>704
少なからず女好きなとこはあるよね。
だから誰にでも色かけるチャラい男が多いんじゃない?
【706】>>704

動機はいろいろあるでしょ。

でもみんなクズではないと思うよ。
【705】>>704
そこだよね

前の店は工場勤めが嫌気さしてまずはパブのボーイとかから、風俗きたみたい
あとは出稼ぎにきて、飲み屋で知り合った風俗関係者に紹介された人もいた

【708】
クズだから風俗店員やってるんでしょ
【719】>>708
そのクズに利用されて体張って稼いだ金を吸い取られてるのはだあれ…?

【709】
ボーイと付き合ってるのが店側に見つかってボーイも他店に移動、私も移動になったけどボーイは移動なんかしてなくて今まで通り働いてた。代表いい加減な店だった
【717】>>709
ざまぁみろ

【713】
私の好きなボーイさんもそうなのかなぁ…
【714】>>713
そんなことないよ!
きっといい人だよ♪ヽ(´▽`)/

【722】
底辺のボーイにも選ぶ権利はある。
【723】>>722

ボーイさんは底辺じゃないです。
【724】>>723
ありがとう。でもボーイの俺が言ってるんだから間違いない。

【735】
ボーイから見て嬢に対して恋愛感情はない
【748】>>735
その通り
【736】>>735

わかってるよ。

【737】
別れたいのに無理。いろいろ知り過ぎてしまった。アイツの思惑通りだね。
【738】>>737
そもそも付き合ってると相手は思ってないかもよ?

【740】
仕事ってわかってるけど講習やだなー
【742】>>740
でも、しっかり大きくなってたよー
私にちょっとでも感じてくれてありがとう
【743】>>742
それは感じてるんではなくものすごく苦痛だということが分からないのか?
客にされて気持ちよくないでしょ
ただ身体が反応して濡れてるだけでしょ
講習も似たようなものだよ

タイプな子なら全然いいんだけどね
まあなんだかんだいって顔がタイプなら
一回戦くらいなら苦痛ではないw
【745】>>743
一緒にシャワーに入って、すぐに振り返ったらもう、しっかりたってたんだけどなー

いや、魅力あると思われたと解釈して糧にします
【749】>>745
逆に今まで脱がした男で立ってなかった男いないでしょ?
男って生き物がそーゆーもんだと私は思う。
【746】>>745
ドラッグww
【744】>>743
不細工を相手にお疲れ様です
【741】>>740
ボーイも大変だね

【750】
私は馬鹿なので男って生き物は…ってなると、私の好きなボーイさんもなのかなぁ、そんなことないって葛藤中です
【751】>>750
皆同類やで

しっかりせな!

【753】
ボーイさんと付き合っても将来性ないって、ボーイさんだって普通に誰かと恋愛はしますよね
【755】>>753
恋愛するけど、風俗で働いていて彼女が風嬢って連れに言いづらw
俺は一般の子しか付き合った事もないし本気になった事ないな
誘われてセフレはいたけど...
【767】>>755
同感
【759】>>755
風嬢をセフレなんかにしたら性病になるよ
【762】>>759
彼女に病気移るのは勘弁だから
セフレの風嬢とはゴム必須。
【766】>>762
それがいいよ、
【763】>>762
クズ発言いただきました
【764】>>763
ボーイは皆クズだから
ボーイをしているのです!
【761】>>759
うちの店の店長嬢のセフレいっぱいいて性病持ちw
【760】>>759
風俗嬢のおかげでご飯食べてるんだから、好きにならんでもいいけど
大事にはせな
【756】>>755
セフレは捨てられる運命だよ♪

【770】
嬢に告られたら
いつでもやり放題

ボーイやってる友達が
ボーイ同士で爆笑で話してを聞いた。
結構、告るバカ嬢が多いらしいよ
【772】>>770
メンヘラを鋭く嗅ぎ分けるボーイに引っかかる嬢が悪い
【771】>>770
若いコの店ならあり得るだろうが人妻店では全く逆だwヤりたいなんて思わない!

【776】
ボーイや店長なんかより社長、部長らへんは辞めとけ
【778】>>776
わかる気がする

上に行けば行くほど女を欲望満たす道具や人形としてしかみない

まだボーイや店長のが毎日接してる分、ほんの少しは人間扱いしてくれる
【779】>>778
私もそう思う

【781】
ボーイはギャンブル好き女好きがほとんどで、付き合ってから借金しながらギャンブルして浮気ばっかりのダメな奴と分かるってボーイとばかり付き合う嬢友達が言ってた。この友達はランカーで稼ぎがよくて男に貢ぐのが好きだから、ダメな男好きで稼ぎがあればボーイはオススメ。
【782】>>781
ホストに貢ぐよりは安い!っが
嬢友達の口癖w
【783】>>782
男に尽くされる方が好きだから無理だー
【784】>>783
ボーイは尽くさない生き物だよ
(だが、初めだけは必死に尽くしてくる)
【787】>>784
それ、勘違いして惚れたバカはわたし

新しい女の子と講習でやったみたいで、そっから別人みたいに態度変えてきて目が覚めた

【785】
ボーイや店長のどこがいいの?普通の仕事してる人の方が魅力的だよ
【788】>>785
風俗の仕事を好きな人に隠してまで
付き合えるほど器用じゃないんだよね~
だから、お客と付き合う事はあるけど
風俗しながらは体がきつくなる。
正直、風俗している間は遊び相手しかいらないかも。
【786】>>785
普通の仕事してる人と接点がないから仕方ない

風俗どっぷりだと、客か風俗関係者かホストくらいしかいないのでわ?

【792】
ダメな人ばっかりじゃないと思う。
風俗店員と結婚したけど、付き合ってすぐ風俗の仕事を辞めて昼職に転職してくれたし、大事にされてると思う。
これからどうなるかなんてわからないけど…
確かに変な奴やおかしな奴もいるけど
まともなのもいるよー
【795】>>792
稀少種だろうね
大半はボーイ続ける
女遊びとギャンブル大好きでボーイ始めてるの多いだろうし
嬢は稼げるから風俗してるけど、馬鹿な奴はエロい事好きだから風俗してるって客みたいな事思ってるのもいるだろうしw

【793】
ちゃんとしてる人もたくさんいる

普通の仕事してる人のほうが無理

本音では見下してる
【799】>>793は794みたいな嫌みな奴の事を言ってるんだろうね
【797】>>793
まず、風俗辞めないと
誰からでも見下される。
裸を売ってる仕事は世間からは
見下される。それが普通。
だからって、同じ穴のむじなと
付き合うのは、さらに自分の価値も
落としてるよ。
【794】>>793
結婚するときに自分の両親にそうやって説明しよう
分かってくれるといいね

【801】
ボーイにしろ嬢にしろ
人に家族に堂々と今の仕事をポリシーもって隠さず胸はって言えるぐらいならいい恋愛もできる。(それなら格好いいと思う)
人に言えない仕事で知り合った者同士だと周りに嘘を重ねる事になって
恋愛にも周りにも疲れて長続きしなくなる。
【803】>>801
私もそう思います
【802】>>801
嘘を周りについても
それでも恋愛にハマるバカは
ただの自己中同士か自分に酔ってる
バカか、単なるバカ。

【804】
それは、普通の仕事をしてる人とでも一緒じゃん
【805】>>804
違うだろ、バーカ

【808】
客が必死だな
【809】>>808
嬢だと思うけど‥‥‥
勝手に客レスにしないでほしい
【810】>>809 お前が客だな(笑)
【812】>>810
お前って言うのは
オッサンしかいない!

【811】
今日お休みなのかな。シフト知らないから毎回会えるかドキドキ。
【813】>>811
楽しみだね、顔見るだけで張り合いでるよねー

【816】
みんな上手くやってた子しか知らない
店の人間とエッチする引き換えに、お客つけて貰い、バックを上げて貰ってーみたいな
真剣に惚れてた子見たことない
【817】>>816
それはそれで
ある意味かわいそうな嬢だね‥‥
【818】>>817
店長がめちゃ女好きで、新しい好みの女の子にはみんな色かけて
のってきた子にみんな手をつけてた
めちゃラブラブに見えてたのに、ある日いきなり辞めたり
あっさりし過ぎやーって思った
【820】>>818
>>819
ボーイや店長はたくさんの女の子を見てきてます。
今はブサイクでも元ホストだったりでびっくりですよ。

お店の女の子は稼ぎたいし、ストレスたまってるし、上手く返せなかったり、本強続いたりすると精神的に落ち込んでることもある。

そんな時に優しく声掛けたり、何気なく気にかけたりしてきますが、ほとんどが 身体目当ての作戦です。

弱い子、メンヘラを見分ける嗅覚も鋭いです。

泣いてる子、ボロボロになって辞める子を見ました。
もちろん、ある時期は楽しそうですけど。
店の関係者なんてあり得ないと言ってた子まで引っかかってましたよ。

見せかけの優しさに気をつけてね。
【826】>>820
勘違いするな、身体目当てより売上目当てだ。仕事してもらうために身を削るんだ。
【832】>>826
分かってます。
女の子は、いくらでも代わりは出てくる。
あなた達にとってはただの駒。
お金もうけの道具。

上から色恋管理を命令する店もあります。
始めたばかりの頃は分かりませんでした。
私は引っかかってませんけど。

何人も手を出してきたので何とも思わないでしょうけど、女の子にとっては初めてなんで純粋な恋の場合もあるんです。
それを知っててやってるあなた達はクズです。
風俗嬢ですが、1人の女の子。

目的はどうであれ、あなた達がゲーム感覚でオモチャにしている人の心です。
【840】>>832
わからんやつだな、ゲームじゃなく商売。客に金で買われてるんだからわかるだろ?美化しすぎ。
【833】>>832
オモチャにしているのは
でした
【823】>>820
マジで泣けました
嬢のみなさんが可哀想

【819】
大好きでした

こんなメンヘラにも仕事でも根気よく接してくれてありがとう

笑顔見たくて頑張って出勤するなんてマヌケな嬢だけど、一緒に働けて幸せでした
【825】>>819
がんばって!
悪い夢を見てたんだよ
これからきっといいことがあるよ
負けないでね

【835】
私は騙されたふりしてる、互いに利用すれば良いだけだよ
【836】>>835
客やけど嬢の色恋に乗っかって嬉しいフリをしてる。
サービスが良くなると思って。
似てますね。

【837】
付き合って風俗上がらしてもらったけど何気ない日常生活でも損得しか考えてないし、飲み会で有名嬢来てたら私のこと貶してその有名嬢おだてて私には価値のない女的なことしょっちゅう言ってくる。もう最近頭おかしくなりそう。
【839】>>837

その価値ない女とよう付き合っとんな!趣味悪いな?と言う
自分なら

【842】
ラインしてくんなよ
お前の事なんか好きぢゃねーよ
【845】>>842
大丈夫!
誰も君みたいなバカそうなの
本気にならないと思うよ。
君の勘違いだよ。
だって、君かなり馬鹿そうwww
【844】>>842
人に意見する前に誤字なくしなさい
坊や
【843】>>842わかる、毎日毎日キモいんだよね

【848】
そりゃ汚いハゲじじいとばっかり中したら病むわ
シャワーで指いれて洗うときの切なさ半端ない
【850】>>848
わかる!私も!

【855】
ほんとに好き。ランカーのお姉さんとすごく仲良いから嫉妬する。部屋で面談とか私もしたいよー
落ち込んだの態度に出てるから絶対メンヘラ嬢って思われてそう
本人前にすると顔も見れない…店辞めたい
【857】>>855
辞めな!
【856】>>855
クズに惚けるなんて情けない

【858】
やっぱりナンバー上位嬢の方が店長からしたら可愛がりたい存在だよね
ナンバー下位の私なんかが落ち込んでても目障りなだけだよね
辞めたいけど辞めたくないです…
会えなくなるのは嫌
【859】>>858
暇な嬢に部屋準備したり、控室ずっといられたりってスタッフからしたら
迷惑なんで辞めるのも愛なんじゃね?
【860】>>859
一応ランキングには入ってるから出勤で迷惑がられてないって思いたい
迷惑なのはたぶんすぐ落ち込む性格
やっぱり辞めた方が店長のためになるのかな
【861】>>860
大丈夫、店長さんはそこまで気にしてない
本当に辞めてほしくなったら、辞めたくなるように仕向けるから

【862】
私も直ぐ落ち込んじゃう。迷惑なのはわかってるけど、暫く辞めたくない。お金も貯めたいし
【864】>>862

私も今直ぐにでも辞めたいです。
でももう少しだけ頑張ってみます。凹みっぱなしですが、お客様は福沢諭吉運ぶ人。
ボーイさんや店長さんは、諭吉の管理する人。

好きになるのは自由ですが、見てるだけにしときましょう

【863】
すぐ落ち込む女ってただの
かまってちゃんのバカ嬢だろ?
スタッフ間では嫌われ対象やし
社長はNo1しか相手してね~しw
社長になると彼女は風嬢じゃないけど、風嬢とやるのは暇つぶしらしい
【870】>>863
風俗してたら、毎日ギャンブルみたいでアップダウンが半端ないから

仕事次第で気分コロコロ変わるのが当たり前だよ
お店の人もよく分かってるから気にもとめないし
扱い上手いスタッフなら見計らって絡んでくるから
真性構ってちゃんは落ち込む所か、店で泣きわめくししぬしぬウザいやつね
【871】>>870
たまにいるね店で泣いてる子
理由わからんから何とも言えないけどそんなに嫌なら辞めればいいのに、それか休んで気分転換が一番。
理由が本強で通報せずに慰めてるだけなら糞店糞店員だけど。

【868】
なんかみんな可愛い。風俗だけど女の子なんだから、恋するよねー。
めちゃシンクロ。ほとんど出勤してないし、もうだいぶ気持ち冷めたけど、たまに考える。
入店したとき一目見て、強烈に堕ちたから。
タイプ過ぎて気絶するかと思った。
【876】>>868
Charの「気絶するほど悩ましい」を聴いてください。
【877】>>876
好きなジャンルじゃないので聞けません(;O;)
【869】>>868
いっそ気絶しとけばよかったのに

【878】
しょっちゅう大喧嘩するし浮気もされてるけど2年半一緒にいる
【885】>>878
どうして浮気してるって分かるの?
【886】>>885
自分から◯◯ちゃんとやったって報告してくる。常に女とLINEしてるし。
【887】>>886

キモい。よく付き合えるね。そんなに好きなの?
【882】>>878
相手はボーイ?
【884】>>882
店長

【889】
新人さんが入店して
講習するのもお仕事なんでしょ?
なんでヤキモチ妬くの?
新人さんが可愛いから?
【896】>>889

新人さんにヤキモチというより、なんだか悲しくなります。ボーイさんはお仕事なのだろうけど、その事を理解する前に、自分が病んでしまう。
【898】>>896
自分だっていろんな人とプレーしてんじゃん。バカなの?
【899】>>898

だから悲しくなるの
【900】>>899
なんじゃそれ
はよやめろ
向いてないわ
人を騙してなんぼの世界やろ
ボーイも嬢も一緒

【891】
たくさん仕事があるなか
風嬢は何かしらの目的や理由があって
好きこのんで風嬢になるわけじゃない。でも、男は違う。ただのダメ人間なだけです。世間一般で稼げれないダメな奴が安易に風俗を仕事にします。
【894】>>891
風嬢だって時間に対してのお金の多さで気軽に風始めたやつ多いよ。
かわいそうな境遇の子が少なくなってきたよ
【895】>>894
あとは本当に色キチか、人格障害でトラブルメーカーでマトモな勤めが続かないヤバイ女

私は鈍くさメンヘラで風俗が一番居心地いい

普通のバイトもしてるけどね
【897】>>895
普通のバイトして一般社会と繋がってるだけマシ。
それ凄く重要だと思う。

昼は風で夜はホスト、ずっと夜生活のやつは本当に社会からズレてる。
しゃべっててもコイツ終わってるってすぐ分かる。
【892】↑
経営者ともなれば最悪な人種です。

【903】
本当に好いてくれてるのは分かるんだけど、結婚して子どももいるし、所詮今だけの関係で、この関係だからこそ続いてるんだよなんだなあって考えはずっと抜けないよん?
でも今のあたしには彼が必要だし、未来は交わらなくても、今は助けられてるからいいんだって思ってるよん?
【906】>>903
人生損してる。
時間の無駄。
悲劇ヒロイン症候群。
一生幸せになれない女。
可哀想。
南無阿弥陀仏。
【904】>>903
女として終わってる

【913】
店長やボーイ
よくよく見ると私服ダサいし
気持ち悪いよ
一般以下なのは確定。
センスが悪いし、ブランド好きで
キショイ!
【914】>>913
それ分かるわ
私服本当にダサい
【915】>>914
豹柄
白パン
先っちょとがりまくり靴
などなど
いつも笑えます
【917】>>915
ワロタ(笑)
いつの時代だろ?(笑)

【926】
W.Tさん好きです
【927】↑俺のことか?

【930】
女の子がいなかったらお店成り立たないのに偉そうにされると本当むかつく。何様だって思う
【936】>>930
わかるー
女の子の稼ぎで食ってるのにね
【932】>>930
あんたは何様?w
【931】>>930
店員がいなけりゃ仕事もらえないわけだが?ガタガタぬかすなら円光でもしとけ!

【934】
社長や部長に恋してる嬢っている?
【939】>>934
店長
【935】>>934
フレが社長と付き合ってたけど4ヶ月で精神的にもボロボロになって
風俗も辞めちゃったよ
上の奴らほど最悪らしいから
気をつけてね
【938】>>935
確かに。ボーイなんかよりタチ悪そう

【940】
店長と付き合ってたけど精神面ズタボロになるよ。周りは店長のこと慕ってる人が多いから病んだり悩んでも誰にも相談できないし。女癖も悪いから最初は嫉妬で気が狂いそうになるけど時間が経つにつれて感覚も麻痺してもう諦めるしかなくて何も言えなくなる。気付いた時には言いなりで時間だけが過ぎてて自分何してるんだろうって思ったよ。
【941】>>940
あゆ?はるか?
【952】>>941
どこのあゆ?

【943】
ジャニの○○に笑顔がそっくりなイケメンボーイ
そりゃ自信満々な態度にもなるよね
顔だけって分かってて、人間って簡単に騙される
本当にわたしばか
【946】>>943
どのジャニに似てるの?ジャニヲタだったから興味ある
【953】>>946
ジャニーズwaistだよ
【961】>>953
人気あるよ
【954】>>953
の誰?
【960】>>954
それは秘密だよ(*^_^*)お店バレちゃうからね

【948】
よく店長とかボーイの子供できちゃったって聞くけどね
それで結婚していい旦那さんになれば問題ないんだけどね
たいていは捨てられてシンママ
【951】>>948
アゲハのゆずきですか

【957】
レス読んで、こんなにもアホ嬢がいるんだあ
って感想だけ
【958】>>957
同じく。みんな何しに来てんの?

【959】
二股されてた
【965】>>959
付き合ってたの?
ただの色管理だろ。

【963】
うちの店もジャニ似いる

顔は完璧、かなり背が低いけど
他の女の子も狙ってるのかなぁ
【964】>>963
背は低いけど
チンポはでかかったりして?

【980】
●●のボーイは,どうしようも無い馬鹿
せっかく来た客を追い返すような接客して客逃す
【987】>>980
●●はそんな奴多いんじゃね
【981】>>980
あれはひどいわ(笑)
お客さんを舐めてるもん

【994】
彼氏がヘルスの店長です。
私はもう業界上がっているので色管とかではなく同棲もしていて一応本カノと呼べる立ち位置だと思うのですが、彼が店の女の子を色管してたり体の関係があることがわかっているのでつらいです。
講習のことも考えると新人さんが入るたび落ち込み、彼のことは好きだけど気持ち悪くなります。
仕事だから仕方ないけど本当につらくて。
このスレには私のようにもう業界から上がってて、風俗店のボーイや店長と付き合ってる、または結婚してる方はいますか?
【995】>>994
矛盾があるんだよ。
過去あなたもおっさんとキスしたりちんぽ舐めたりしてた時、店長はどう思ってたと思う?
自分は良くて相手はダメなわけ?
風上がりが店長の色管理や講習を責める資格ないって。
相手した数で言うとどっちが多いかわからんでしょ?
風で知り合った男女に信頼関係は無理でしょ。
あなたが俺の意見をどう思うか聞きたいわ。

【996】
男女の信頼関係ってなかなか難しいとおもいます。

恋愛にいろんな形があっていいと思うけど片方が我慢し続けるのは駄目だと思う
【998】>>996
あなたは994何ですか?
【999】>>998

違いますよ

【1】
好きでした

【2】
すすーすきー

【3】
前はね

【4】
※※削除されているようです※※

【7】
鵜飼さんが一番!

【10】
マジになるって切ないね~♪

【13】
あの人のために頑張りたいかも

【16】
だよね
おっさんだし

【21】
女癖悪いから一生悩まされる

【22】
※※削除されているようです※※

【23】
女性を利用して成り上がる仕事。女性を下に見てないとできない。DV気質

【26】
同じ店の嬢には興味ないですか?
それともバレなきゃ付き合いますか?

【27】
今の店に入店時にボーイ、スタッフと関係を持たないこと破ったら罰金!って署名捺印した
でも破ってる奴、絶対いるでしょ
てか、入店時に面接と講習してくれたボーイ意識してしまいヤバイ
見た目がめちゃタイプ
でも、脳内色管で我慢だ!可愛い女の子いっぱいで、若くない私なんか相手されないわ
しかし面倒な通勤も、彼に会えると思えば頑張れる
と張り切って出勤したらボーイ休みで萎えた

【28】
●●が好き

【31】
辛いよ

【32】
うん、辛い

【35】
ドライバーってボーイに入るの?

【40】
辛いね…

【42】
風俗嬢って?ワラ

【47】
オッサン

【48】
今日もかっこよかった
一緒に働けるだけでいいよ我慢、我慢

【54】
ツラいから素っ気なくしまくったら、事務的にしか接して来なくなった
これでいいんだ、職場風俗なら、どうせすぐに新しい女の子が見つかる

【55】
やっぱり顔みたら嬉しいんだけど、ツラい
風俗嬢なんか嫌だよね?
こんな好きになるなんて

仕事だから、優しくしてくれてるって分かってても期待しちゃう自分がヤダ
淋しいけど、早く会えなくなって忘れたい

【56】
遅番の送迎で家に着くと寂しくなる ブレーキランプせつない

【57】
客側の気持ちと似てるねww

【58】
店員には色恋ご法度署名させるクセに社長店長は嬢ヤリヤリて店アリアリ岡崎サンドラ付近団地内部デリ

【59】
もしや2F角?

【60】
遅番で会えないから辛い

風俗嬢なんて嫌いなの分かってるけどねえ~

【61】
今だれもいないじゃん ぎゅ・・・して

【63】
そっけなくしてるけど辛いよ

【67】
ヤキモチ妬いちゃうし精神的に持たないよね

【68】
店長のことが大好きです

【76】
時の~過ぎ行くままに~
この身をまかせ~
男と女が~さまよいながら~
堕ちて~行くのも~幸せだよと~
二人・・・冷たい・・・身体合わ~せる~( *´д)/(´д`、)

【77】
ジュリー!

【86】
佐藤さんかっこいい

【87】
今日、食事にいくよ

【88】
てんちょ好き

【89】
店長大好き

【90】
はあ。去年私が立てたスレがまだ残っていたとは…
恋は盲目
私人生狂っちゃったよ
お店の人を好きになるのはやめたほうがいいよほんと

【91】
都合よく利用されて、吸い取られて終わり

【92】
もう辞めたい
愛してます、けど離れたい

【93】
好きな気持ちが強くて辛い

【94】
この前スゴい疲れてて、上がるときにシフトの打合せしながらボンヤリして無意識に股間ガン見してしまった事に後から気が付いた
恥ずかしい、ごめんね

【95】
切ないスレだな

【96】
そうか?

【97】
出勤の電話で話す瞬間だけが生きてる証みたい
今日はちょっと素っ気なくて、さみしかった
おやすみなさい、また明日ね

【100】
みんな何グループ?

【102】
頑張れ

【104】
昨日しちゃった。。

【109】
やっぱり中身はチンピラだって、気付けたから良かった
冷めた冷めた
サヨナラバイバイ

【110】
喧嘩しちゃった。

【111】
好きでも振り向いてもらえないから辞めました

【114】
私も彼のことが大好きだけど他の女の子にも優しいのが辛い。仕事だからと言われてもやっぱり辛いよ。

【116】
恋はいつでもハリケーン!

【117】
稼げなくなってきたから移籍したい
でもお気に入りのボーイさんに会えなくなるのヤダから悩むー

【122】
お店にいる間だけの恋愛と思ってる。辞めたら別れるつもり。

【124】
どうしてあんなかっこよく見えるのか?
私きちがいか、頭大丈夫かと考えてる
優しい言葉や扱いはみんな仕事
他の女の子にも同じか、可愛い子や売れてる子には、それ以上に優しいはず
痛い女だわ、私

【127】
将来性はないし講習といいながら喜んでるからお店辞めたら別れます。今は別れたらお店に居づらくなるから…

【130】
名古屋は趣味講習だから。本番する店長もいるらしい。

【131】
東京は講習ないよね。説明だけ。

【132】
初めてこの業界入った時、講習で店長にお金払うからって本強された

【136】
付き合ってるから

【137】
みんなに教えてるよ、きっと

【139】
風俗嬢が理想とするボーイの接し方って何?

【140】
仕事以外の事は話さない、挨拶程度でいいんじゃないかな

【141】
理想は異性と思わないこと
じゃない?

【142】
お金を稼ぎに行くということを1番に考えればボーイが恋愛対象には見えない。稼いでナンボ。早く上がれるように頑張ることが1番大切だよね

【144】
新人面接、新人講習

病むわー
最近やっと気持ち薄れてきたけど顔合わせるうちはやっぱりダメ、好き

【145】
※※削除されているようです※※

【148】
最近、忙しくたまたま入店からずっと片想いしてるスタッフの定休日にばかり出勤してたら、無理矢理他の日に出勤変えられた
女の子多いからって言われて、ネットの出勤予定見たらそれほどでもなく、人数より部屋も余ってるし
たまたまなのか、意図があるのか
頭おかしいのか

【149】
店の子に手なんて出せないって言われた(≧∇≦)ヤッベ!またまた好きになりました笑

【154】
※※削除されているようです※※

【157】
店長が女の子を本当に好きになったら仕事を辞めさせる

【158】
可愛いと思っても所詮風やってる奴なんてっ思ってるよ

【160】
店長の事、気になる。仕事にならない

【161】
利用されててもいいから、存在価値認められたい

【165】
読んでて 私の事とシンクロして泣きそうに

好きになりたくてなったわけじゃなくてツラい

【166】
マユは
店長が好き

【167】
出勤しなくなったら
すぐに忘れられるんだろな。沢山の若い子、可愛い女の子の中から、自分だけ特別に気持ちに残すの難しい

【169】
私より可愛い子も話し上手な子も若い子もどんどん入ってくるのわかってるから怖い

【177】
客は金と相手の気持ちで悩んで嬢は相手の気持ちだけで悩む。それなら嬢の方がまだマシ!

【178】
皆どこの店の店長が好きなの?

【183】
低底な↑

【184】
社会的にまともとちゃうから、やめとけ

【185】
会えなくなると忘れられると思ったんだけど、ダメ
大好き、来週の出勤に居なかったらどうしよう
動くしかないか

【188】
風俗勤務の男でろくなやつおらん

【189】
せめて、妻子持ちじゃなかったら
よかったのに。と思います
管理されてるのは分かってる
好きって言われても信用なんか
出来ないよね
はあー辛い。

【190】
きっと好きなのは今だけで業界上がったらもっと良い人が現れると思う

【191】
人を好きになるのは自由だと思うけど

風俗の男とか関係なく妻子持ちはやめておけ

【199】
男が本当に好きになった女に風俗の仕事を続けさせる訳が無い。

【200】
200(^O^)

【201】
仕事頑張ってとか言われるとヤキモチ妬かないってことは本気で好きじゃないんだよね

【204】
出勤するたびに部屋に来る
イチャイチャ始まる
せっくす。
あたし、仕事中なのに
辞めて欲しいわ
でも客付けてもらうために我慢

【205】
付き合ってないのに毎回部屋にきてセックスしなきゃいけないの?酷いね

【206】
男を接客する仕事をしているのに
男を見る目が無い。

【210】
チビだけは、男性としての魅力が皆無になる(>_<)

相手を追い越さない様、ヒールに気を使って…
ローヒールは、オシャレなのが少なくて欲しくも無いのに買い…
知らず知らずに猫背になるし…

何より、チビな男性って やっぱりヒネくれてませんか?
心理学的にも、チビな男性は反動で、プライドが高いとよく聞くし

コンプレックスが多い人は、避けるのがベター(>_<)

【211】
気持ち悪い

【220】
店長やボーイにまともな人いないから。

【221】
勝手に決めつけるな

【222】
222

【223】
回りから見たら駄目でも、私は好きです。

【226】
そやつは給料はなんに使っておるんかのう…?

【231】
中身がクズなら一緒だろ

【232】
底辺同士で仲良くしたらええんちゃうんか?

【233】
出会いと言うか近くにいるとね。
とにかく出会わん事には始まらんから。
たとえそれが腹黒店長でもアホなボーイでも(笑)
悪縁ですな(笑)

【234】
風俗嬢が同じ穴の狢であるボーイを底辺と蔑むwww 微笑ましいな(笑)

【238】
上を向いて歩こう(笑)

【239】
ここ見て、書き込みしてたら
大差ないって事がわかんないバカは
スルーだね

構うとしつこいぞ
無駄なプライドだけは高いストーカー

【241】
まーくんが好き!

【250】
※※削除されているようです※※

【251】
業界上がったら普通に会いたくないヤツになるよ

【253】
似たもの同士だから合うんじゃね?(笑)

【254】
彼女がサラリーマンで風俗公認の男の方が最低だ!!

【256】
男を見る目がないだけで騙されたと言う女と
オキニがボーイに恋するのを妬むキモ客

【257】
キモイ客早く寝ろ

【260】
例えば自分がボーイやってたとして、嬢と恋人になったら風俗の仕事辞めさせるわ。本当に好きで大切な女のためなら男は死ぬ気で頑張るもんさ。

【262】
必死に現実を見ないようにするとか、通えば店外出来る本番出来る嬢と恋愛するんだって脳ミソわいてるホスラブ爺と一緒。
店の為じゃなくて自分の為に無理せず働いて。

【263】
仕事とはいえタイプの異性に優しくされると勘違いし恋愛感情わく
男も女も単純
でも切ない

【264】
別に普通の一般男性に恋したっていいのに。心のどっかで普通の人はブロックしてるのか?
よりによってねえ...?わからん。

【268】
嬢は心が病む位、ある意味で凄く純粋な部分があるとおもうよ。

勘違い恋愛でも好きは好き

【269】
ソープの姫に聞いたけど、この仕事してる間は彼氏作らないって。
賢い姫なら何故だかわかると思う。

【270】
私も彼氏なんていらないし恋愛もしたくない

【273】
気分転換にバイトでも行けば、場所にもよるが
そこそこの容姿若さであれば、ニコニコして愛想よく働くだけで馬鹿みたいに男が寄ってきます
男性が多い職場なら、むしろ選び放題になる場合もあるかもしれない
しかも社会性あって年収もよく優しい人沢山います
格好いい人はちょっとしかいないけど

【279】
恋愛はしようと思うんじゃない。しちゃうんだよ。
気付いたら好きになってるんだよ。
それがたまたま店長だったり、ボーイだっただけの話。
嬉しくて幸せなのも切なくて苦しむのも本人。
そっとしておいてやれ。

【284】
もうすぐあと2回行ったら辞めるから…

大好きなボーイさんにはもうあえないです

【285】
それでいいんだよー

わたしももう辞めるし、新人とかNo.さんに媚売ってるとこ見たくない

【286】
私も辞めます

【288】
お店辞めたら終わるのわかってるから、深入りしないようにしなきゃ

【293】
大体、計算して近付いて上手く稼いだり得するために付き合ってるよね

だから、女もあっさりしたもんで店変わったらまた違うボーイと寝たりしてるし

そりゃ、男も美味しいなって思って見てた

【294】
私はもう風俗上がったけど彼は店長だから上がれないどころか本人が上がる気ない。歳も歳だから今から一般職に就職するの難しそうだから彼はずっとこの業界なのかと思うと…一週間先のことすら見えないほんとお先真っ暗

【296】
風上がってからも連絡取り合う嬢なんているの?何の為に?

【297】
私も風俗辞めたら店長と別れる。付き合う意味がないから。

【298】
自分は付き合ってると思ってるけど
相手は色管理としか思ってない
って女の子がいそう

【299】
そもそも風やってるような女を彼女や奥さんにしたい人なんていないよ
店辞めたらすぐ忘れ去られるのがオチ

【300】
そんなのわかってるよ

【301】
あらら

【302】
そうだよねぇ
ハッキリ言って異性としてさえ見てないかもね。

【306】
そっか・・、・

【307】
単純に職場恋愛だわな

ただ汚すぎる仕事だから
どろどろな関係に耐えれる毛の生えた心臓が必要

【308】
うちの店にも妻子持ちのボーイいるけど色管してたり引き抜きで他店の嬢落としたりやりまくりだわ

【315】
似たもの同士の集まり

【316】
確かにキモイ客爺ハゲの客ばかり見てるとたいしてかっこよくない、boy店長がよく見える

【324】
色管理も仕掛けてもらえない
話しかけるとウザそう
ばかばかばかー

【325】
色管理されたいのかな、みんな

【327】
お金稼ぎに行ってるから全く興味ないよ。

【328】
白髪のジジイのしゃぶるだけで虚しい

【333】
オッサンおつ

【337】
休みなく朝からラスト出勤常にスタッフと一緒
モチベーション上がるし
休憩は部屋に来てくれるし楽しい

【340】
普通の仕事の人と付き合うのが一番

【341】
マイナンバーが始まったら風俗店の女の子が減って店長もやばいんじゃない。そうなったら稼ぎもなくなるかもよ。

【342】
今日の17時でお店を辞めます。ボーイさんと、もう挨拶も見ることもないですが、馬鹿な私から一言。恋する事は良いことだと思いますが、嬢の皆さんはある意味で純粋になりすぎて、傷つきすぎに注意してくださいね。 偉そうな事言ってすみません。 きっといつかいい出逢いが皆さんにありますように。

【343】
もう気持ちだいぶ落ち着いたと思ってたけど、目があっただけでまた堕ちた
なんだかな~
早く上がりたい、風俗

【355】
似た者同士が合うよ

【356】
一般会社に勤めている客からコメント。

風俗関係者同士はお似合いですね。
お互い信頼関係を築けるなら問題ないんじゃないですか?
出会いが風俗な時点で、客と嬢でも、ボーイや店長と嬢でも、未来永劫続くような信頼関係が築けるなんて奇跡だと思いますけどね。

【359】
うんこ乙

【360】
うんこ乙

【361】
ボーイさんが上ですが、なかなかうまく話しかけられないです。

【368】
おれもboyになってみよかな

【372】
明日は久しぶりの出勤。ボーイさんに会える。

【377】
うわーっ店の人間好きになって、どうするの???

【378】
所詮、色恋!
お互いいいように利用すれば
いいだけの話!
あたしもそう\(^^)/

【380】
店の人を好きに見せかけて利用したらいいじゃん。本気に好きになるだけ痛い目にあうよ。

【381】
店にとって女の子は商品だから恋愛対象に見られないよ。私がボーイだったら風嬢が彼女なんて嫌だ

【382】
風俗の店長やボーイなんて
世間ではゴミ扱いだから
友達に紹介すらできないから
好きになるなんてアホ

【388】
まずは視界に入ってこない事には始まらんからな。

【392】
今金津中で有名な青りんのノアと鳩月のボーイの木口、お前らのことみたいだな(笑)
これ読んで目さましたら?(笑)

【405】
人それぞれ

【406】
ろくなことない、普通の人と付き合うのが一番

【412】
何も本質見てないけど

【413】
風俗で働いてる時点で
最低な男だと認識するけどな~

他に仕事あるじゃん?
女の子は目的あったり借金あったりだけど(ただ金のためってだけ)
スタッフの給料なら
一般的に普通に稼げる金額だよ。
それをあえて選ぶのは
ダメな男ってこと。

【419】
今まで見てきた社長たちを総合すると
不倫は基本中の基本、嫁+彼女複数、女にだらしない。

【420】
店の女を4股していたよ~
うちのバカ社長。
ボーイもブス関係なく2股当たり前だった。

【424】
そんな男の何処がいいのか…

【425】
うちの店はみんないい人だから人としては好きです。

【426】
女にだらしない奴は何やっててもだらしない

願望はあるけど甲斐性なく現実に出来ない男か
願望があり甲斐性もあり現実に出来る男かの違いだろ

【433】
はいはい(笑)

【435】
冷静に考えたらわかると思うけど風嬢なんてさ、ボーイとか関係なく恋愛対象外なんだよ。

【440】
某グループは在籍嬢には手を出してはいけない掟があります。店(会社)の雰囲気も普通の企業そのもの。リーズナブルな人妻店なので在籍嬢もお世辞にも綺麗とは言えず。従業員は妻帯者が数名いるようですがここに書かれていることは異次元です。

【448】
女の子に気があるふりして近づいてきたり構ってあげるのが店の人間の仕事だからね。

【449】
彼女いるよ

【450】
うちのボーイ、わざと悩みとか
言ってきて相談のってあげてたら
他の女の子にも同じ悩み言ってて
私だけーっとか嘘までついてて
あやうく外で会うとこだった
店の男は信じない

【453】
好きなうちは難しいね

【455】
うむ、
結論

風俗関係の人間同士の恋は
まやかし!

【457】
店長と嫁さんがグルになってて女の子が店やめようとすると不倫の慰謝料請求する…もちろん証拠写真(女の子不利になるモノ)を嫁さんが持っています。

【458】
イケメンなんていっぱいいるのに何でわざわざボーイに恋するとか意味不明

【459】
うちの店は厳しいから店員と女の子が付き合うことはない

【460】
世間が狭くなってるから
風俗なので、仮に一般職の男性に恋しても堂々と近付いていけない

仕事ととは言え、定期的に会うと自然と愛着がわき、好きになってしまうと言った心理作用が働くため

【461】
社内恋愛ですね

一般の会社では
表向きには言えないけど
男性社員の結婚相手を探すために女性社員を雇ってる会社はたくさんあるからね

【463】
本当に貴方が好きだったら仕事辞めてっていったら辞めて普通の仕事につくと思います

【466】
彼女だったら風俗で働かせない。
金に困ってるならなんとかする。
彼女に心配かけるのも嫌だから
ボーイも辞めるね。
(もしも俺がボーイで風嬢に恋したら編

【471】
《●●》●●=真奈美さんに片思い。真奈美さんは、●●の事を何とも思ってはいないwww

【476】
浮気されまくりだわ

【478】
恋愛に年齢は関係ない

ジジ婆でも色気忘れたらダメ

長生きの秘訣ぢゃよ

【490】
風俗関係者と一般人は付き合いたくない。

【491】
女医=●●の事が好きで、付き合ってるよ
●●ではないよ!
●●に聞いてみろ!

【492】
●●=●●の沙羅の彼氏だよ!
沙羅=はしの えみ似の美人!

【493】
星のクソババアこんなとこにも出没してんの?店スレでやれや

【495】
●●沙羅さん

【496】
ここは風俗店員や関係者に純粋に恋する女の子のスレです

【500】
似た者同士

【505】
●●&沙羅さんは
両思いですよ

【506】
店スレ行きなオバサン

【507】
●●は
●● 久美子に片思い中!

【509】
人の事は、ほっときなよ
スレチはいなくなれ!

【510】
好きだけど店にバレたら大変だから

【512】
色管理。

【515】
ウチの店、優しいボーイさんが多くて助かるわ。
嫌な事があってもちゃんとフォローしてくれるし、他の子に聞いたらどうも私だけじゃなく、他の子も大事にされてるみたい。
すごく働きやすくていい店よ、わたしホントは23歳風俗嬢設定でやってるおっさんだけどね、うふふ。

【516】
ボーイさんは恋愛する人じゃないね。

あとは女の子本人がどう思うかだけ

【519】
ボーイに告られて
誘われたから1回だけやったら
別に付き合うつもりもないのに
店の中に彼女らしき女がいて
嫌がらせを受けた。
靴捨てられたり、服切られてた。
すぐ店を辞めた。

【520】
信用できないね

【521】
ボーイは嘘つき。

【522】
風俗関係者は基本、男も女もみんな嘘つきだ

【523】
うちの店長優しくて大好き
65くらいだけどね

【524】
優しく接してくれる。そこまでにしてこう。
恋愛感情はもたない

【525】
体を売って稼いでくれる嬢を
店の店員、社長が優しくするのは
当たり前。
バカな嬢は、社長たちに体を無料貸出。宣伝たくさんしてもらうために寝てるよ。

【529】
どんなふうに?

【535】
●●の歴代看板嬢はみんな店員の女

【538】
色管理

【539】
ぱぴもか?

【540】
人妻店でも?

【549】
2188

【553】
男運ある子はそもそも風俗で働かない

【555】
555☆⌒(>。≪)

【557】
僕の大好きな精神科医が言っていました。
恋愛は一過性の精神疾患だと。

【559】
私も気をつけないと

【560】
疲れきって病みすぎて正常な判断力を無くしてたら、風俗店員のゲスなチンピラでも優しい笑顔に光を見てしまう
もっと要領良ければと、いつも悔やむ

【568】
わたしもボーイさんが好きです

【569】
もっと他にいい男いるよ

風俗している間は
スタッフと客を好きにならない方がいいよ。後で後悔するパターンが
本当に多いから。
風俗の仕事も大変なのに
恋も大変になっちゃうと心ボロボロになるよ。

【570】
お店に内緒で付き合ってます

【572】
店長とか無理だわ~

【587】
本気になると傷つくと思います

【588】
●●、素敵な人

【590】
●●さんのスレつくれ

【594】
●● 何処だ

【595】
オナニーで我慢して下さい

【596】
●●、
●●の沙羅ちゃんに
片思い

【603】
風俗店員に恋するなんてイカれてるわ

【608】
●●《●●》の恋人=美人女医さん!
●●!皆藤愛子似!

【618】
連絡先ってどうやって聞くの?

【620】
お店の店長やボーイって生理の日分かってるんだよね?
いいなぁ

【623】
風俗働く男は絶対ダメっ

【637】
紅朱楼 真理亜=
●●の事が好き

【639】
ボーイさんそんなこと思ってお仕事してるんだぁ…

なんだか切ないなぁ。
どっかではわかっててもはっきり言われると、凹む

【640】
ボーイさん優しくてかっこよくて爽やかなのに
そんなこと思ってるのかな

【642】
お店辞めて、違う恋しよう。

自分を大事におもってくれる人いるって。
どっかに必ずいる。

【646】
やっぱりね!
事情ありで身を隠して働いてるやつもいるだろうし。

【647】
風俗なんて嘘だらけの世界だから

【648】
まともな仕事つけない残念な男が
たどり着くのが風俗業界。
ワケあり女を寝とるのが彼らの
暇つぶし。

【650】
確かに悪い人ばかりじゃない、でも一般職につけない時点で将来終わってる

【652】
まともな仕事ではないからねー

【653】
悪い人の基準も人それぞれだよね。

【654】
悪い人では無いけど価値観はずれてる感じ。

でも昼職でも、頭ヤバイやつけっこういるから。

職業の偏見ともいえる。
女の子でも、イイコいるしね。

【657】
相手の立場、自分が店長やボーイやったとしたらどう思うかわかるやろ?
アホじゃの~(笑)

【659】
どんなとこがいいの?

【669】
現実見ろよ。
この一言に尽きる。

【687】
ホスト上がりのボーイなんて絶対やだけど。引くわ

【688】
色管理組合…。

【689】
うちの社長、わざと不細工なボーイやとってるよ。なんか気持ち悪い。

だから恋なんてありえねーw

【691】
妊娠しちゃえ!(笑)

【692】
今日は撃沈覚悟でボーイさんに言ってみよ。

【693】
だいたい店長だのボーイだのと関係持ったってろくな事ないよ。風俗店の男なんか何の価値ある?言い寄ってきても適当に流す事だね

【694】
※※削除されているようです※※

【695】
ボーイと付き合っても傷つくだけだよ

【696】
ボーイと付き合っても傷つくだけだよ

【698】
ただの色管理に本気になるな

【699】
オッサン必死

【700】
撃沈の前に今日は来てなかった…

【701】
そもそも店長、ボーイがかっこいい店あるの?
タイプは人それぞれだけど。
風俗店員=クズって思ってしまう

【702】
格好いいけど、喋るとやっぱりクズだなって。昼職の人のが、社会性あるし、見た目はブサメンでも結婚するなら後者だよね。

【703】
風俗店員なんてクズばかり

【707】
ボーイと付き合ったけどクズだったよほんと
女の子の話めちゃくちゃされるし

【710】
女の子が店に居づらくなって辞めるパターンが思い。損するのは嬢だけ

【711】
オッサン必死やな

【715】
やりたいだけ

【716】
いい人

【718】
好きじゃないけど話しやすいスタッフがいる、顔見ると安心する

【720】
うちの店のスタッフは既婚者がちらほら。色恋ネタをホスラブに書かれているけど実際どうなんだろう?激安店で化け物ばかりだからなのか色恋って雰囲気はないような。

【721】
新人さんがお店にはいる=講習する

ボーイさんが講習したのかなぁ…
そんなこと思うようになり疲れてきました。

【725】
ボーイさんと結婚したい!
でも、ボーイさんには彼女がいるし...

【726】
諦めろ

【727】
頑張って

【728】
深入りしない程度に頑張って

【729】
元ホストでも付き合える?

【730】
元ホストでも、人間だからつきあえるよ。

あとは信頼関係が築けるかだとおもう。

【731】
ここの書き込みはホントに嬢さんがしてるのか?おっさんやろ?

【732】
夢見れて楽しいのは一瞬

結局後からもっと良いのが来れば、態度も豹変

人間不信になること請け合いなので、もう懲り懲り

【733】
ボーイさん好きだからもう少しだけ仲良くなりたい。
でも、いろいろ考えるとなかなか言えない

【734】
キモイから話しかけないで下さいね

【739】
そんなに言うなや

結婚したりした人もおるんだし

中には本気なボーイもいる
ただ9割以上は女にだらしない

【747】
風俗関係者なんか、やめとけ!!!!

【752】
風俗関係の男と 付き合ったって良い事ないよ。将来性ないしね

【754】
本命の彼女がいるだろ

【757】
本当に好きなら風俗辞めさせるよね
辞めさせずにだらだらセフレしてる状況ならそれぐらいにしか思われてない
辛いけど

【758】
思ってるだけにします。

【765】
とクズが言ってます

【768】
セクハラやめろ!触るなら金払え!

【769】
大好きだったよ
支えきれなくてごめんね
いっぱいいっぱいになっちゃった

【773】
風俗関係者はやめとけ

【774】
絶対やめた方がいい

【775】
利用されるだけ

【777】
ボーイさんは好きになっても思ってるだけにします。

【780】
社長や会長にたまに飲み会で会うけど毎回違う女連れてる

【789】
風嬢の間は恋愛したいと思わない

【790】
仕事だから優しくする

【791】
ローションとカビ臭いタオルの匂いプンプンすると講習してきたんだな~って思う

【796】
昔、社長兼店長にいきなり乳後ろからわしづかみや
ケツなでとかされて本当に嫌だった
永久補償だったから我慢してただけで

風俗の女は男なら誰でもいいとか都市伝説ですから

【798】
結婚指輪をしたまま女遊びする
デリカシーのなさには幻滅

【800】
仕事なんて関係ない
クズは何やっててもクズ

【806】
何で風俗関係者の男と付き合わなきゃ
あかんの?やめといた方が無難だよ。
しつこくせまられたら、店辞めて店新たにかわれば良いことだし。

【807】
個人の問題だろ

【814】
風俗関係の男だけは止めとけ

【815】
風俗関係同士の恋愛は
結局、
金か体だけの付き合いに終わるよ
それで、傷つくのは女だけ。

【821】
ちゃんと本命の彼女がいますよ。

【822】
ボーイさん好きです。

このお仕事する時に風俗で働いている間は大切な人作らないと決めたので、見てるだけにします。

【824】
出稼ぎで名古屋まで来てボーイと関係を持ち移籍してまで店にしがみついてるバカな女なら知っている。

【827】
そうです。店の売り上げのため。

【828】
風俗の店長やボーイで
センスもないし
勘違いバカばっかりだよw

【829】
デリドラ、ボーイ、店長、社長
世の中のクズの集まり

【830】
お店で会うだけが一番

深くなればなるほど、同じ人間と思いたくない

仕事だから話すけど、ちょっと感覚が違う人って感じ

【831】
たしかに。

【834】
本当に女の子を大事に考える人は風俗させないからね
女を軽く見てるから、罪悪感無しで色恋かける
傷付くなんて考えもしないよ

【838】
確かに、私も利用されてるのかもしれない…だから私も本気にならないようにしてる。お店辞めたら終わりにするからいいの

【841】
ななちゃん?捨てられたんだから諦めなよ

【846】
病んでる嬢にはボーイさんがよく見えてしまう。

【847】
病んでてもボーイなんて
ゴミにしか見えないけど‥‥

【849】
その稼いだ金はいざホストへ

【851】
毎日何人もお客の相手していて男の人はもういいって思うのにボーイに魅力を感じることはない

【852】
男はもう要らない。

【853】
※※削除されているようです※※

【854】
接客だけでいっぱいいっぱいだわ

【865】
☆グループの
●●の義理のお姉さん=医師で超美人!!

【866】
●●は色管理がひどかったけど、今になって少しでも恋心を抱いてしまったのがバカらしく感じてる。
今は風俗あがって元客と幸せに暮らしているからかな?

【867】
好きかもって思ってから前みたいに接するのがむずかしい。ツンツンしちゃって。ほんと後悔。

【872】
今日いないみたい 泣

【873】
俺、客だけど
俺じゃダメなのか?

【874】
ボーイさんは好きになったら駄目ですよ。って言っても好きは止められないですよね。冷静になればわかる事なんだろうけど、周りがやめとけっていっても…。
私は見てるだけで十分です。新人さんがはいった、また講習したのね…ってなるより、今日も顔みれた。だけにしてます。

【875】
ボーイのクズさ下限ハンパないよ!
目の当たりにすれば
伝わるんだけど‥‥‥‥‥
言葉だけじゃ伝わらないのが
悲しい

【879】
4年一緒にいてお店の子と浮気されて
あたし何やってんだろうと気づいた今日この頃

【880】
付き合う前も付き合ってからも女好きで浮気性だから女関係は黙認してる、、、っていうかするしかない、、、

【881】
病的に女好きがボーイに多い。

【883】
ボーイなんてやめて
お客さんとつきあえば?

【888】
周りに男が居なくて、客と比べたらボーイが
マシな男に見えるんだろうが、ただの錯覚だよなあ。
男が居ないとどうしようもない頭の弱くて依頼心の強い女は
風俗店のボーイがお似合いだろう。
ホストに大金落とすだけの稼ぎもないなら仕方ない。

【890】
風俗に関わる男なんて
クズ以外いないですよ
風俗で働いてる間だけなら遊びか利用しで付き合うぐらいならいいけど
それ以外は利用する価値すらないですよ。

【893】
たしかに

【901】
ボーイや店長が糞ってかかれてるけどうちの店は女の子に手出したりしてないと思う
ていうかそう思いたいだけなんだけどね
店長が女癖悪いとかだったらアタックできるのにすごい真面目だからそれすらできない…
今日もかっこよかった

【902】
ボーイはカスだと再認識

【905】
ろくなことない

【907】
あほまりか

【908】
絶対いやだ。普通の恋愛が一番

【909】
店長のどこがいいの?

【910】
水商売の経験もなくて男性経験も少ない中この業界入って、わからないことだらけの中で店長に優しくされてまんまとはまったw最近ようやく目覚めてきたからこのスレともお別れできそう。

【911】
仕事だから、売り上げのために優しくしてるだけ。

【912】
自分のためにならないよ。

【916】
自分の事は棚あげ

【918】
アラフォーなのに
バッファローボブスとかww
おっさん がんばらなくていーよww

【919】
店長やボーイさんて
どっか時代遅れホスト風か
キモオタク風のどっちかの
服のセンスの人しかいない気がする

【920】
※※削除されているようです※※

【921】
とくに店長とかって最悪

【922】
今時の格好いい人もいるよ
中身はあんまり知らないけど
好きになりかけたけど、新しい女の子がどんどん来て相手されんから何だか虚しくなって
結果良かったわ

【923】
●●

【924】
お店の為に売り上げのばせば別の意味で大切にしてくれるよ

【925】
●●

【928】
DV多い

【929】
普通の人もいるけど、クセが強い人が多い

【933】
店員やボーイには恋愛感情持たない方がいいとは思うけど、お互い仕事仲間だから感謝の気持ちは持ったほうがいいと思う。

【937】
稼ぎたくてスタッフに媚売ってくる子いるし、面接したりして女の子を選らんでるから
自分が偉い、権力があるって勘違いするんだろう

【942】
本当だよね。傷つくだけだから辞めた方がいい

【944】
うちのボーイはみんな良い人

【945】
うちもボーイはみんな面白くて友達感覚だけど店長や社長が女癖最強に悪い

【947】
触るなよ不細工
セクハラだぞ

【949】
結婚できたとしても夜上がらない男はだめだよ

【950】
Yさんかっこいい(#^.^#)

【955】
他の女の子に嫉妬するのが辛いから別れました

【956】
長く付き合ってたの?

【962】
店長何かやめとけ!バーカ

【966】
うちの店は中年ばかりだからイケメン店員見て癒されたいわ

【967】
店長を好きになっても辛いだけ。嫉妬でおかしくなりそう。風俗辞めたら普通の人と出逢えるからその方がいいよね。

【968】
店長がお店の女の子に本気になることはないの?

【969】
ないない!

【970】
本気になったフリしてるだけ。

【971】
店長も大変だね。

【972】
彼氏はまともな男性と付き合う事をお勧めします。

【973】
相手にもされないよー

【974】
風俗店長なんて毎回新人の講習して女の子と話すのが仕事なんだから付き合ってもろくなことない

【975】
世の中いっぱい素敵な人いるのに何故風俗店長なの?

【976】
今は大好きで、もし相思相愛でも、きっと将来辛い思いするよ。風俗上がるまでちょっと恋愛したいなら仕事にハリが出ていいと思うけどね。

【977】
ボーイと付き合っても不安な毎日で自分が嫌になりますよ。

【978】
その通り。こっちも遊びで付き合うならいいけど

【979】
このスレみてるとかわいそうな嬢ばかり。客が嬢を好きになって貢ぐ逆バージョンだね。キモイって思われてるよ、きっと

【982】
このスレと関係なくね?

【983】
まぁ風俗のボーイだから。

【985】
なんかすごい真面目にボーイしてる人がいておどろいた

【986】
どこを好きになるの?

【988】
割りきって付き合うならいいんじゃない?
お金くれるなら付き合いたい
給料安いからムリか

【989】
大好きです。あと1ヶ月だけ片想い。

【990】
スタッフ見た目も収入も雑魚ばかりだよ

【991】
明日でお店辞めます。

大好きなボーイさんは明日から過去の人です。

【992】
暇な時にヘラヘラ喋りながらタバコ吹かしてるの見ると、一瞬冷める

でもニコニコして見つめられると、ほーら元通りに目がハート

ゴミ野郎って知ってて好きなの

【993】
あなたダメ男ばっかと付き合ってきたんじゃない?

【997】
最初からわかっていた事に後で泣き言を言ってもね。聞こえないよ。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140506120447/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.