.
.
.
.
.

客が気持ち悪い

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/11/04(金)

【0】
気持ち悪い…
【943】>>000
客はキモいものです。
【953】>>943
イイね
【948】>>943
おっしゃる通り。
【569】>>000
そんなの当たり前
【152】>>000
普通じゃん
【137】>>000
確かに
【127】>>000
チェンジ
チェンジ
チェンジ
誰よりも速く
帰れ帰れ帰れ
待機部屋へ
【20】>>000、肉便器辞めて、真っ当に働けよ、出来るなら
【15】>>000
私に指名されれば癒されます。
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ
【11】>>000
いまさら、当然キモい。

【13】
かっこいい客も呼び込めるように頑張ろう
【14】>>013
それは運

【17】
客にハッキリとキモいって言った事、何度もあるのに指名してくる客は何なんだろ?
【32】>>017
嫌がる顔見て、更に嫌がってる女の裸見てチンコくわえさせて、征服欲を満足させてるんだよ。

試しに今度は、好きになっちゃったからまた来てってしつこく催促してみなよ。そうなるとつまんないから来なくなるよ。
【23】>>017
Mでしょ
【22】>>017
知恵遅れだから

【21】
頭悪く、性格ルーズでだらしないから、売春婦しか出来ない
【24】>>021
頭悪く仕事できないから、女にモテない。だから、嬢に馬鹿にされても風俗狂い~惨めじゃのぉ、哀れじゃのぉ
【42】>>024
風俗客の過半数がまさにそれ
【27】>>024、五流高校しか出てない売春婦よりはマシだ
親もカスで育児放棄だったから、誰にも愛された事ないだろ笑
早く社会からドロップアウトしたチンピラ見つけて結婚し、離婚しろ
【839】>>027
こういうのがキモの代表^_^
【34】>>027
貴方は四流高校…?やっぱりね。
だから、大枚はたいて婆さんに抜いてもらうのね。素晴らしい人生に乾杯

*

【25】
>>17
そういう嬢だと燃えて苛めたくなる
ちんぼ咥えさせたる
また指名するね
【28】>>025
ハッキリとキモいって言ってる客に何のサービスもしてないよ。
ロング貸し切りでデートしてるだけ。エッチ無しで半年。別にサービスしてないから出禁にはしてないけど
キモ過ぎて耐えれなくなったら出禁にするよ。
【33】>>028
あー、それはやばいね。
今はキモいって嫌ってても、いつかきっと優しくしてくれるとか、本当は自分の事を好きなんだと固く信じ込んでる類だから。
いきなりNGとかすると発狂して怖い事しでかすかも。
【29】>>028
キモいのと外歩けない。

【38】
50代でずっとたちっぱなしの客いた!しかも三回ぬいてんのにおさまらずまだたってた!絶倫にもほどがあるし気持ち悪いし頭いかれてんのかね! ぬいてもおさまらないやつなんてはじめてみたし二度と会いたくない
【48】>>038
それ、バイアグラ飲んでるだよ
【39】>>038
そんな50代のオヤジとベロチューしてチンポしゃぶってハメられてアンアン言って金恵んでもらって生きてるおまえと、そのオヤジはどっちがキモい?(笑)

【40】
キモイのは客。
わざわざ金払わないと、相手の1人も居ない客。
【45】>>040
わざわざ金払わないと、相手の1人も居ないキモい客のチンポしゃぶって金恵んでもらって生きてるお前はキモくないの?
幸せな頭でなにより(笑)

【46】
主、辞めた方がいいよ
貴女の為にならないし何より
お金払い貴女呼んだお客が被害者です
でも、金必要と言うならば
我慢し頑張るしかない
ここは愚痴を言える場だが、それ行動にだすなら迷惑だから
辞めな
【51】>>046
あほか?主だけじゃないだろ?
風俗は嘘の世界なんだから。
キモイのが当然で、金の為に我慢してと言ってること自体がキモイと理解してるじゃないか?
キモイと思われようが相手も作れない男には金払えば満足なのだから、キモイならキモイと書くのは、至極当たり前のこと。
【54】>>051
後半をみなが理解できる日本語で書き直してくれ
【58】>>054
キモイと思われようが、女1人作れない男には関係ないから、キモイと思う女が正直者で、客をキモイと思うのは当前って事だ。解ったか!
【62】>>058
そういうことね
わかったけど、おまえはなんでいばってんの?
テメーの文章が稚拙で人に伝えられなかったくせに(笑)バカなの?
【66】>>062
馬鹿なのはお前独りと気づけドアホ
【71】>>066
マジで言ってんの?憐れな奴(笑)
【56】>>054
中卒か
【57】>>056
え?書き直せないのか?
じゃあいいや(笑)
【59】>>057
キモイと思われてるのさえ気づかない。哀れなかもねぎ。

【65】
あとさ、今の流れはさ、それをふまえた上で、そんな男のチンポしゃぶって金恵んでもらって生きてる自分をどう思う?キモくないの?ってことだからね
そんな男にどう思われようが関係ないとか、それこそ関係ない話だからね、おバカさん(笑)
【67】>>065→>>058

【85】
ハゲ客とデブ客がきもい。顔見た瞬間帰りたくなる。
【87】>>085
素直で良し!
スレタイから嫌い気持ち悪い言うスレだから
でも、金欲しいなら
我慢しかない
がんばれ

【89】
時間終わってからまでベタベタ触るな。次は店通さず楽しもうとか気持ち悪い。客と我慢してラーメンとか誰が行くかって!終わったらさっさと帰れ。
【90】>>089
恥ずかしいけど30分延長して10000円払って貰いラーメンか寿司奢って貰えば?
上手く行けば1時間延長20000円
楽だよ

【92】
なんだか、家いるんだな…。
素直で客が何か食べて帰ると話してると、いいな~お腹空いたみたいな
単価上がるが、本数取れない
【132】>>092
コイツ在日だ…
日本人になったならまともな日本語勉強しろよ
頭おかしいと思われるぞ
【94】>>092
日本人?意味不明なんだけど
【106】>>094
文章力無くわりーね
国籍問う、失礼だね、日本人ですが馬鹿です。経営者ですが零細企業風俗商売してます
愚痴言う場ですから、キモ客不満どうぞでも我慢出来ないなら辞めろ!!迷惑だからお前みたいな奴は
【107】>>106
文章力の問題じゃないと思うけど…

【95】
男は遊びたい内容によって
遊ぶところあるんだから、
飲みたいならキャバいけ!
ヤりたいならソープいけ!
デートしたいなら愛人つくれ!
【99】>>095
そういうこと!!ダラダラ粘られるのマジで気持ち悪い。あがりの時間に狙って、
終わったら会えない?
とか気持ち悪い。金以外の何者でもないし、会うなら店で金払え。
【97】>>095
やりたい放題したいならデリ行け

【96】
客なんて金もらえないなら返事もしないよ
【98】>>096
金払えばなんでもあり(笑)
【100】>>098
お金さえくれれば何でもします!

【101】
確か客の99%がキモイだったよね?
【102】>>101
100でよくね?
【105】>>102、じゃあ、辞めて真っ当に働け
どうせ頭悪く性格ルーズでバイトもマトモに勤まらないだろ笑
売春婦しか出来ない屑
【130】>>105
こんな事いうからますます嫌われるのに。頭の悪い男って、一生モテ期が来ない。
一生風俗通い(笑)
【108】>>105
まあ。ムキになるなよ
キモ客さん
【110】>>108、お前もな、屑!
【111】>>110
キモ客でてくんな!
【113】>>111
え?客が来たほうが楽しいじゃん

【104】
店では夢みさせるけど、本気にされてもね(笑)
お金欲しくないんだったら昼職とかバイトで充分!
なんでこの業種で働いてるか考えたらわかるのに。頭わるいよなー
【109】>>104、お前は頭良いのか?
どうせ5流高校出のカスだろw

【118】
肉便器、老後は女乞食で孤独死
腐って、死んでからでも嫌がられる
【133】>>118
馬鹿馬鹿しい。
風俗は日払い、手っ取り早く稼ぐ手段だから働く。小遣い稼ぎ。就職と思ってる女いねーし。普通に別の職と、兼業してる嬢も多いこと知れ!コジキ野郎。
【143】>>133
兼業の片方が売春婦じゃねーかw
開き直るなよクズw風一本だろうが掛け持ちだろうが売春婦は売春婦。どあほ!
【141】>>133
底辺在日朝鮮人が発狂ww
まともな日本人なら風俗なんてしない
【138】>>133
馬鹿だから売春婦なんだろ?
必死に自分を納得させてクソワロタwww

【120】
私が何気なく立てたスレけっこう伸びてる…
【121】>>120
わら

【123】
縦書きは在日朝鮮人です

肉便器は朝鮮人が日本人女性馬鹿にしていう言葉
いわゆる在日用語です
【126】>>123
その用語を知ってるお前も在日朝鮮人だろ?
日本人なら在日朝鮮人用語なんて知らない

【124】
正直、感謝もしてるけど、気持ち悪いってことに変わりはないです…
【125】>>124
素直でよろしい
早く辞めれる日来たらいいね

【129】
キモ客のチンコくわえないと生活出来ない憐れむな肉便器
【131】>>129
預金何千万円の風俗嬢だって居る。キモイと書かれて怒るのは、まんまキモ客だから!

【134】
臭くてもてないメタボキモ客、悔しかったら風俗以外の自慢できる彼女作ってみろ(笑)
【139】>>134
臭くてメタボ客のチンコくわえないと生活出来ない底辺肉便器www
惨めだな
【146】>>139
臭いきもデブだ!きめえ

【135】
キモ客は顔も体型も、服装ヘアスタイルも趣味も話し方までキモーイ!
【140】>>135
在日朝鮮肉便器のお前が1番キモい

【154】
でも、そんな私たちがいるから貴方は満足出来てるのでは?まぁ金を払っての相手だけどね~w
【160】むしろ>>154が勘違い
【155】>>154
キモブサがいるから飯が喰てるの間違いだろ?(笑)

【157】
肉便器だの最低の仕事だの言ってる奴ほど実は、世の中の女にも風俗嬢にもまともに相手されないGUESSな野郎なんだよね
だからこんな所で見下す事で威張ってるしか出来ないクズ野郎
【179】>>157、そう思いたいんだろ笑
【164】>>157
お前さ、もしかして金に困ってる?
(笑)
【163】>>157
実は(笑)
なんで?そう思うの?
【165】>>163
「私たち風俗嬢を貶してくるのは、そういう奴に違いない、そうであってほしい、そうでないと困る」んだよ(笑)
そう思って必死で自分慰め正当化しないと辛いんだよ
だって、キモクサいおっさんのチンカス舐めて金恵んでもらって生きてるんだよ?わかってあげよう(笑)
【161】>>157
ハズレ~

【166】
お前らにとって風俗は唯一残された生きてく術だろ?
キモいだのなんだのやる前からわかってることだろ?
諦めろ、バカ(笑)
【169】>>166
だからキモいって思われてるんだって
諦めな
どんな立場でもキモい男って受け入れて笑。全力で受け入れたら少しまともになるんじゃね?
【171】>>169
だとしてもお前の立場が改善される訳じゃねーよ
【177】>>171
だとしてもwwwww
【175】>>171
うわ汚い気持ち悪い!!底辺!
【173】>>171
立場の改善ってなんだよwww笑
【172】>>171
バカ●●発狂www気持ち悪いんだってさ

【167】
まともな日本人は風俗通わねー
【168】>>167
根拠は何よ?w
【170】>>168
でたーバカ●●根拠wwww

【174】
まぁ、かっこいい男は来ないよね 
チンコが未熟な男が多い
【178】>>174
知らなかったの?
嘘だろ?

【180】
お前らさ金に困ってやむにやまれず風俗やってんだろ?違うの?
違うなら辞めたらいんじゃね?
【184】>>180
お前みたいな●●が
俺が女だったら風俗で働くとかいいそーだよなww男でキモかったら立場弱いな
【186】>>184
こいつの頭の悪さってwww
【189】>>186
きゃー●●や^_^
【182】>>180
●●落ち着けよww
【183】>>182
お前が●●だろ(笑)
【185】>>183
日本人に食わせてもらってるくせに

【188】
結局は妄想でしか返せないバカ(笑)
【190】>>188
全て証拠みせれてから言って●●
【196】>>190
お前が日本語不自由な件
【193】>>190
基地外

【191】
売春婦は世界中でバカにされる
日本人であろうが●●であろうが関係ないよw
【195】>>191
もっと勉強してねー
おばかちょん

【197】
ブサイク●●の発狂
こんなもんだからww
【199】>>197
自己紹介?

【210】
風俗で働く女は●●しかいない
まともな日本人は風俗で働く事はしない
連投してる奴は●●の国民病の火病発症中だな
【214】>>210
まともな日本人になりすませないくせに
【213】>>210
●●バレー
【212】>>210
日本人使ってるとか調子良く言ってるんだろ笑
おまえが使われてるんだよw
【211】>>210
●●だとばれてくやしーね

【217】
風俗ってほんと気持ち悪いな
かかわらないのが1番
【220】>>217
かかわってるくせに

【218】
社会的信用ゼロの肉便器www
【221】>>218
日本人になれない●●がほえてる
【219】>>218
間違いない(笑)
【222】>>219
自分に話しかけてるーきもーい
頭へんだよー●●気持ち悪いねーーー
【223】>>222
連投火病の朝鮮人必死だな
IP同じだからバレてるぞ(笑)
【225】>>223
ばれてるのお前だよ●●

【230】
お前らさ●●にまでバカにされて体売って、人間辞めろ
【234】>>230
お前が気持ち悪いって言われてるんだよ
【231】>>230
お前は人間もどきってしらないの?
【232】>>231
お前のこと?
【233】>>232
IPばれってっけどwwちなみにおまえ
【237】>>233
で?何?
【238】>>237
●●頑張れよ
【236】>>233
笑止(笑)

【235】
売春とは無縁の女が大半の日本で風俗でしか働けない女は不幸だな
【239】>>235
底辺がなに言ってるの笑
【242】>>239

ねーねーいつ風俗上がるの?
【245】>>242
なんで息してるの?
【244】>>242
国に帰らないの?

【246】
頭悪いと売春しか稼げる方法ないらしいよ( ´ ▽ ` )ノ
【251】>>246

都合悪いこと言われるとすぐに●●と言って逃げるのなww日本人ですが?
【258】>>251
●●じゃん
【248】>>246
国帰りなよ

【252】
便器と●●はお似合いだよっ
【255】>>252
●●は●●同士いや
人はムリでしょwww
【257】>>255便器は人じゃありません
【259】>>257
●●は便所が好きなんだ
【263】>>259
●●と便器はベストカップルです

【254】
毎日チンポシャブリご苦労さん!
【256】>>254
客じゃなく入店女だよ張り付き●●

【260】
まじ悔しいみたい
●●って言われて
【268】>>260
絶対●●だよね
●●男はまじキモいのわからないの?
日本にいらない

【262】
うざーい
まじ気持ち悪い
仕事して自分にお金かけたい
そのために利用してるだけ
だから余計な話したくもない
【265】>>262
その前にまず性処理に利用されてんじゃん

【266】
汚い仕事しているって自覚あるの?
【270】>>266
国かえれよ
【269】>>266
そのまま●●にお返しします
【267】>>266
性欲処理の馬鹿肉便器だから

【272】
同族嫌悪
【274】>>272
おまえが●●だ帰れ
【277】>>274
韓国が気になって仕方がない
毎日韓国の事を考えている
病気ですよ

【275】
金持ちの男いないかな~
【276】↑金持ちが便器相手にするわけありません。貴女には●●が相応しい。
【278】>>276
貧乏日本人男<金持ち●●
【279】>>278
それでいいんじゃん?●●と便器で仲良くしなよ

【280】
日本男と韓国女の婚姻率は世界一なのにね
【283】>>280
離婚率もTOP
在日男は結婚すらできない

【282】
在日って金持ちだよね
芸能人にも多いし
【284】>>282
金なし●●
【287】>>284
>>285
何人だろうがこういう奴キモい
【295】>>287
●●は調子のってるからよくね?

【288】
●●のキモチ悪さは便器と一緒
【290】>>288
トイレと一緒人もどき

【298】
便器より底辺はない
【299】>>298
虫以下
便所虫

【306】
売春婦には●●で充分
【311】>>306
金はらっても断られたの?
【308】>>306
人もどきなんだってwお前だよ

【309】
便器も一般人から見たら気持ち悪いし汚いし憐れだよwww
【315】>>309
始めから拒否されてるし笑
【313】>>309
一般人になれない立場
【312】>>309
お前は●●だ
人じゃない
【314】>>312
便器と●●で仲良くしなよ
【318】>>314
●●よ
お前断られてるよwwwまじ●●なんだ

【316】
バカくせえスレ(笑)
【319】>>316
●●がくせぇ

【320】
きもちわるいなら辞めて昼職しようよ。探せばあるよ
【323】>>320
人もどきだまれ!お前は●●で人もどきなんだよ

【322】
●●とかキモ客とか関係なく好きでもない男に裸晒したり性行為することが既に気持ち悪いと思うよ。
【330】>>322
意見する資格がないんだ
【326】>>322
●●よ女に生まれなくて残念だね
昼間まじめに働いてる日本人見習え

【333】
見ず知らずの好きでもない男=客と会ってすぐにセックスするのに抵抗ありませんか
【341】>>>333

便器は人間ではないので問題ありません
【343】>>341
便器=売春婦です
【338】>>333
虫以外で意見しても誰も聞き入れないってww
【335】>>333
風俗嬢は在日朝鮮人だから大丈夫

【334】
IP同じだから連投バレバレwww
●●売春婦特有の火病だな
【337】>>334
●●働けよ
【351】>>337
キチガイ在日朝鮮売春婦発狂するなよ

【344】
客がキモいとか言って1年以上風してたらウケるね(笑)
【346】>>344
5年選手なんてざら

【347】
NN営業の嬢さんに質問です。セックスでお客がいったとき、
当然、嬢さんの膣奥の子宮口めがけてお客の精子が注ぎ込まれますが、その時の心境を聞かせて下さい。やっぱりお客の精液なんか汚い、早く膣の中を洗いたいと思うのですか
【366】>>347
特に何とも思わない。こいつ量多いなとか一仕事終わったーとかそんな感じ。

【348】
使えない従業員より女のほうが大事ですね
【353】>>348
そうおもいます。
【352】>>348
肉便器は使い捨て

【354】
日雇い労働者
【360】>>354
お前のこと

【363】
茶婆なのにこの先も風俗かい?
【364】>>363
●●国帰りな
貧乏●●

【365】
客きもーいきもーい
でもお金稼がなきゃね
【369】>>365売春以外出来ないの?www
【370】>>369
やってみたら?あんたが
【372】>>370売春なんかしたことありませんが?一緒にしないでくれますかww
【373】>>372
だよね~

【381】
デブとオヤジは本当にいや!!
醜すぎ。
私ならあんな見た目では生きていけないわ。
醜いやつが、がっついてくる様も本当に耐えられないくらい醜い。
自覚ないんだろうなぁ。
【419】>>381

>>402に自覚ない人がいらっしゃいますよ(笑)
【391】>>381
キモい客のチンコくわえるキチガイ在日朝鮮肉便器のお前が無理
底辺の自覚をしろ
【386】>>381
自覚ないんだろうなぁ。って、私も思う!!
本当に痛いやつ多い。
ここに必死に反論の書き込みしてる人とか(笑)
がんば(笑)
【392】>>386
底辺肉便器のお前が1番痛い
【387】>>386
で?
おまえは便所の自覚あんの?
【388】>>387
ドンマイ(笑)
生きていればいつかはイイコトあるよ!
【390】>>388
無いんだ…憐れ(笑)
【384】>>381
で?
そいつのチンカス舐めてお金恵んでもらって生きてるおまえは生きてられるの?(笑)

【393】
このスレ面白い(笑)
とりあえず、デブとオヤジはまじキモイ!!
あ、私も言っておく。
ドンマイ(笑)
生きていればいつかはイイコトあるよ!(笑)
【395】>>393
デブとオヤジがまじキモいのは同意
で、そいつらのチンカス舐めてお金恵んでもらって生きてるおまえらは?

【396】
なんか盛り上がってるみたいですね。
必死に噛みついてるひとが面白いね、このスレ。(笑)
あ、乗っかります。
ドンマイ(笑)
生きていればいつかはイイコトあるよ!(笑)
【398】>>396
噛みついてる?
肉便器が必死で逃げてるようにしか見えないよ(笑)

【399】
気持ち悪いもんは気持ち悪いんだよ。デブでも心優しいお客さんもいる。このスレで言ってる気持ち悪いってのは見た目だけじゃなくて客の性格とか考え方とか内面から滲み出てくるもの含めて全てだよ。
【404】>>399
だったら、デブスで見た目のキモく体売って金稼いでる肉便器は見た目も人間性も最低にキモいだろw

【402】
こういうとこのコメ見てると、ホントに世の中腐った男が多いなぁと思うな。
反面教師として顔のレベルは低くても心根のレベルは高く生きていこっとw
【409】>>402
>心根のレベルは高く生きていこっと
は?売春婦やってる時点で最低レベルですけど?
【406】>>402
いいこと言った
【403】>>402
風客が特別なんだよ(笑)

【405】
早い話がそんな男に買われてる売女は情けない、みっともない人生で人間社会の最底辺って事を売女自身が言ってるんだね。
【407】>>405結論出すとそうなる

【414】
イケメンだろうが金持ちだろうが客はみんなキモイし大嫌い
【415】>>414
大嫌い&キモい客のチンコくわえるキチガイ底辺在日朝鮮肉便器おつ

【424】
プレイ中気持ち悪いしヘタクソだしさっさと逝ってくんねーかなって思うんだけど、 客とバイバイして解放されてお金が残った時だけがほんとに解放感www プレイ中は金勘定して乗り切ってる (笑)
【426】>>424
私も同じ。
最後に清算してもらって、現金手にした時にやっと気分が晴れる。
客と別れた後はいつも、あーきキモかったってつぶやいちゃう。

【434】
容姿キモいのばかりじゃね
特に在日男
【436】>>434
あたりまえっすだって●●だから

【437】
お金払えばオチンチンをマンコの膣穴に入れていいの?
【439】>>437
●●帰りな

【438】
風俗女は全員尖閣諸島に強制送還してほしい
【441】>>438
あーあわれな●●男
【440】>>438
●●帰れ

【449】
連投する発狂キチガイ在日朝鮮売春婦
【451】>>449
どうせまともに働いてねーんだろ●●
【450】>>449
はいお前もう国帰れ
●●はきたねーからいらねーよ

【456】
日本の男と韓国の男、喧嘩したらどっちが強い?
【467】>>456
韓国の男ってだけで豚ゴヤ行って欲しい
【466】>>456
日本だね
【457】>>456子供の喧嘩なら韓国、大人の喧嘩なら日本。
【458】>>457
殴り合いの喧嘩の事です
【460】>>458殴ってスッキリするのが韓国、殴らせて金キッチリ出させるのが日本。どっちが勝ちかは想像にお任せする。
【461】>>460
そういう屁理屈は聞いてないから
ガチンコで喧嘩したらどっちが勝つかというストレートな疑問だよー

【464】
でもお客ってバカだよ。たった30分くらい前のお客がチンコ入れてたマンコを
ありがたがってナメているんだよ。笑える。
【471】>>464
オレ客だけど、それ、わかるわ
イケメン相手ならオレ、フェラ出来るかも(笑)

【485】
客はキモくて当たり前~
キモい人間しか来ません。
イケメンなんかと出会ったことなし
【487】>>485
お前が不細工豚だからだよ

【491】
客なんて金払わなきゃ女とHもできないんだからさ。ダサいのキモいの当たり前。

店員なんか嬢が稼いだ金で生活してタダマンもできるんだぞ
【492】>>491
その客のチンポしゃぶって金恵んでもらって生きてるのが肉便器(笑)

【493】
誰が一番キモいのでしょーか?
【502】>>493
風俗にいったこともないくせにホスラブで嬢と絡んで喜んでるやつ
【494】>>493
お前
【501】>>494便器は人間ではありません
【503】>>501
じゃあ何もしなくていいんだあ
楽でいいわ

【511】
ふられたこと無さそうなイケメン客がドヤ顔して食事誘うのも気持ち悪い…。あと医者とかの職業自慢も。社章裏返せば?
【512】>>511
私なら鴨にする。
【515】>>512

わたしも。引っ張っるかな。
鴨ですよ(笑)

若くて優しくてイケメンでお金持ちたまにいるけど、そういうひとには裏で会いますね。客扱いではない。
【513】>>512
お前は朝鮮人だから無理www
将軍様と寝てろ

【518】
ホスラブ見てると客の方が底辺だわ。
優しいお客さんもいるのにね。
【522】>>518
ていうか行為自体が気持ち悪いのは仕方ないとして
お客さん本人はいい人の方が多いんだけどね
嫌な客がそんなの吹き飛ばす勢いで嫌な奴だからなあ

【523】
生理的に受け付けない客ってなんなんだろ。この世の生き物とは思えない。
【527】>>523
生理的に受け付けないジジイのチンポも金のためなら咥えられるのか?
それって人間どころか、生物超えてる
やっぱり便器w

【525】
風俗嬢って気持ち悪い相手とセックス
したり可哀想だね
【528】>>525
しょうがないよ。
それでお金もらってんだもん。

【531】
貧乏で馬鹿でプライドない女が行き着くのが風俗です
【534】>>531
目標があり、風俗してる子もいますね
【535】>>534
目標ってなんだよ?クズ

【538】
心が大切な風俗嬢に出会ったことないね。
アタマの中は楽なことしたいと金。努力してない奴にキモいとか言われても心外。
【544】>>538
キモい~キモい~
【540】>>538
だったら、くんなよ。雑魚が

【545】
キモいじじいはくんな!!

じゃなくて?(笑)
【551】>>545
女なの…。キモいのは爺だけじゃない。
【546】>>545
貴方もよっ!
【550】>>546
おっさんは黙ってな(笑)

【552】
爺は、金だけ置いて帰れ!
【553】↑
オマエ暇そうなだなWWWW
【554】>>553
貴方もね!

【555】
客付かないのか?
【556】>>555
不細工豚朝鮮人だからだよ

【562】
日本人に成りすます●●帰りなよ
【563】>>562
お前だよwww
【566】>>563
帰れ!
【565】>>563
日本人差別最低
帰れ
【564】>>563
帰りなよ

【575】
顔が気持ち悪い
【577】>>575
どんな顔?
【578】>>577
お前みたいな顔

【580】
デブとじじいの客は大嫌い!
どーしても気持ち悪い。
絶対に次は来ないような接客しちゃう。
【589】>>580 わかる。爺さんは痛いって言ってんのに『ちゃんと足を開かないからだ』とか言って、ひたすらガシマンするし
頑固だし、こっちの体が持たないし銭カネの問題じゃなくなってくる
【591】>>589
茶ブスの分際で生意気だな

【582】
気持ち悪い客ばかり!!やっぱり気持ち悪い男だから金を払って来るしかないのは分かるけど気持ち悪い
【583】>>582
お前がキモいから客もキモい客しか来ない

【584】
私も、デブとじじいは大嫌い!
お金のことだけ考えて乗り切るしかないなー。
【593】>>584
だけどデリとかだとほとんがデブとジジイの現実
【595】>>593 だよね。紛れもない現実。。 モテない冴えない オッサン そんなとこだわ
【592】>>584、ブス婆売春婦は氏ねばいいと思う

【598】
足もくさい、わきがにおやじに乳首なめられてるのを鏡でみたとき、なんて情けないことしてるんだ私。。って今日改めて思いました
今月であがります
もう耐えられない
【610】>>598 やらなくていいものならやらない方がいい仕事だもんね
金以外何のメリットも無い仕事だわ~ 上がれて羨ましいな
【600】>>598
この仕事は感情入れてたら務まらない。無心でやるしかないんだよ、平常心じゃ無理ってこと、
【599】>>598 次に金欠になるか、普通の社会感覚についていけなくなる時まで、お元気で

【602】
なんかさ、こっちがサービスきっちりしてるんだからマグロのひとが好き。
時間チラチラ気にしてケチだったりあれもこれも恋愛ごっこもみたいな、元取ろうとするような奴はムカつくー
【611】>>602 自分が抜きにきてんだから触ってくんなって思う。 まあこうゆうとこでしか女触れないから男も必死なんだろうけどさ
【603】>>602
そんな奴ばかりじゃない?最近せこいやつ多い
【609】>>603 わかる。ケチでセコくて貧乏ばっかり
こりゃ指名にはなんないわって萎えるような男しか来ない

【604】
だよね。最近セコくてガッツキ客が増えた。
見た目だけで既に気持ち悪いのに遊び方まで最悪だから余計に気持ち悪さが増す。
無言でいいから大人しく寝てろって感じ。
【605】>>604

おっしゃる通り!
控えめで申し訳なさそうな人は楽です。敏感でそうろうのひと

【606】
楽に稼ぐことしか考えてない糞女ばかりだな
【607】>>606
糞客きたー

【613】
辞めればよくね?誰も肉便器になってくれなんて頼んでないだろ。
【615】>>613 風俗依存症の方?
【616】>>615
うん?依存してるのは、お前ら肉便器だろ?

【617】
こちとら命の次に大事な金払ってんだから文句言うなや(笑)

キモ客だろうが、ガッツキ客だろうがなんだろうが
お客様には御奉仕するのがお前らの仕事なんだわ(笑)
こっちが支払ったぶんの対価はきっちり仕事してもらわにゃ困るよ?

それが嫌ならやめるこった(笑)
まぁ、金が欲しくてやめられないんだろうけど(笑)
【618】>>617
命の次に大事なのが金って。家族も彼女もいない哀れな奴なんでしょ?だったらホスラブでイキッてないで黙って店来れば?
その代わりに対価以上のサービスはしませんからヘルスで本強とかしませんよね?うちら商品なんで身体傷つけるようなご奉仕とやらは一切できませんから!
頑張ってお金貯めろよ糞客ww
【627】>>618
何がムカつくってこの618みてーな欠陥商品女な(笑)
こんなの買われた日にゃ(ry
【629】>>627
ry←これ古くないか?わざとか?(笑)

【620】
売女こそ命の次に金やん?
【625】>>620
は?命より金が大事だ!!バカ!!
【622】>>620
せやな!

【621】
ホスラブで騒いでる客がいちばん気持ち悪い
【623】>>621
チンポ咥えておっさんにペコペコして金恵んでもらって生きてるお前が一番キモいよカス(笑)

【628】
世間で相手されない様な客ばっか
【630】>>628
世間で全く相手にされないのは売春婦の
お、ま、え
知ってんだろ?(笑)
【637】>>630 相手にされてないのはおまえ笑
せいぜい肉便器にかまってもらえや

【633】
稼いだ金眺めながらホスラブで顔真っ赤にしてる貧乏爺のカキコ見てニヤニヤ♪爺のチンポこすっとけば金たんまり♪でも貧乏爺には感謝なんてしない☆
【634】>>633
それ自慢話なんだ?
●●か!!(笑)

【636】
何日かぶりに見たけど盛り上がってるねあれから客が気持ち悪すぎて店行ってない。休みの日は気持ちが穏やか。まぁ貯金はたくさんあるししばらくのんびりしよ。
【642】>>636 私も月曜日は休んだ~ 気持ち悪い上にセコくいし人のプライバシーに侵入してくるし、知らない男相手にするとろくな事がないや。 行かなくてすむならいつまでも行かないに越した事は無いね。
【643】↑じゃあやめたら?

【638】
便器ないと不便だぞー
【639】>>638

コイツが一番風俗嬢をバカにしてる(笑)

【647】
用もないメール1日二回まいに。ふと客だけどやつの名前、メールボックスにあるだけでイライラ止まらなくなる。うるせえし、ぶん殴りてえ!
【649】>>647
君さあ、文体から教養の無さが滲み出てるよ
【651】>>649
君は教養のない売春婦相手に個レスして暇加減が滲み出てるね
【652】>>651
え?今暇だけど、何か?
【653】>>652
今?人生ずっと暇だろ?仕事しろよ?
【648】>>647
あっそ!

【654】
客が気持ち悪いスレに気持ち悪い客がわいて見本になってくれてますね
【655】>>654 あ、ホントだね(笑)

【660】
気持ち悪いのは客ではなく人間・・・どいつもこいつも大差ない。
【661】>>660 いやいやスレタイよく読もうよ 客が気持ち悪いんだよ

【662】
あちこちに連レスしてる客どもの無様な姿と来たら…(笑)
【664】>>662
キモ客乙

【666】
普通のやつは風俗なんて滅多に行かないよ
風俗通いするくらいだから気持ち悪いに決まっている
風俗客は人間の範疇外なんだから

こんなわかりきった事をいちいち話題にしないほうがいい
全く意味がない
【671】>>666 人間の範疇外の連中から金もらうために股開いている自分たちは人間の範疇を超えてエライとでも言いたいのだろうか?

【667】
股開いて金受け取ってるのになんで偉そうなんだ?
【669】>>667 >>668
(笑)

【668】
客の金で生活できてる癖にスゲー偉そうだな
【670】>>668

バーカ
客は金払うのが当たり前なんだよね?
頭わるすぎー
金払ってチップくらいおいてけ
それなら愛想よくしてやるから
【673】>>670 人間の範疇外相手に金目当てでやらせたうえに、チップ程度の金さえもらえれば、愛想よくできるってのは、さすがプロの売春婦!

【674】
風呂2日入らないで二日間歯磨かないで行くのが最高

めっちゃ口内発射で嗚咽する姿が最高

またやりにいくよ。金があればこんな事出来るなんて最高★
【677】>>674 670に入ってくれ。さすがに、他の性根がまだマシな嬢だと可哀想だ。

【676】
わぁ…すごい汚い言葉ばかり
どんなおじさんが書いてるんだろう…
女の子嫌いなら風俗行かなきゃいいのに
コンプレックス凄いんだろうな
【678】>>676 コンプレックスは別にして、とにかく、670のような女が嫌いなだけじゃない?

【681】
いくら気持ち悪くても、その気持ち悪い客を接客して御奉仕しなくちゃいけない風俗嬢(笑)
俺たちにキャンセル権や指名権はあっても風俗嬢にキモ客を拒否する権限はない(笑)

今日も明日も明後日もキモ客を満足させるために頑張ってくれたまえ、670よ(笑)
【682】>>681 670のような性格の嬢なら、サドのキモ客が情け容赦なくやりたい放題できるのかもしれないね。世の中うまくできてるよ。

【683】
客付かないキモデブスの哀れ
【684】>>683 いや、キモ客であれ、自分のような性悪女に客がついてくれていることを自慢したいだけなのかもしれないよ。

【687】
多分、ここに書き込んで必死に抵抗してる客は、店来たら意外とおとなしいタイプだよ。ネットでしか騒げない小心者さん(笑)嬢本人の目の前で言えばぁ(笑)?っていうか素人と遊べば良くない?あ…無理だから風俗来てるのか
【692】>>687
おまえおっさんだろ?
【693】>>692
は?風歴長い女ですよ。性格はオッサンかも。

【690】
人間でもない生物のチンポしゃぶって金を恵んでもらってる肉便器ワロタww
【691】>>690
あーハイハイわかったよ同じこと何度も御苦労様。これからもお金使ってね
【697】>>691
出た!底辺売春婦の開き直り!
【701】>>697さぁん
嬢さまか 糞客かわからないけど 残念~

うちらだって身体はって 仕事してるのぉ~

こんなホスラブでしか叩けない最も底辺な奴相手にしてるんだぁ~
わかるかなぁ~(笑)

ぢゃぁ 今日も最低な底辺お相手しなくちゃ

ほんと 疲れるのよね
【702】>>701
要するに底辺を相手に生活してる最底辺ってことか!

ごくろうさま(笑)
【703】>>702さん

やだぁ~ 私達 嬢は底辺って見下すの勝手だけど こんなホスラブで叩いたり そんな底辺ってやつにしか相手にされない お金からまなくちゃ いろいろしてもらえないのは 底辺の底辺ぢゃないのぉ~(笑)(笑)(笑)

ほんとに~ か わ い そ ぉ~

いくらほざいても 真底底辺の方~のぼやきは 爆笑(爆)
ごきげんよぉ~(笑)
【704】>>703 別にどっちの方が低いかどうかじゃなくて、底辺のくせに、底辺相手に気持ち悪いだのなんだと目糞鼻糞レベルでエラそうにのたまいなさるなってことじゃないの?
【705】>>704
正解

【707】
客は遊びだから風俗行かなくても生活出来るけど、風俗嬢は風俗が無くなれば翌日からホームレス。どっちが底辺かだれでも解る。
【710】>>707そんなことはない風俗がなかったら世の中おかしくなる、世のために貢献してるのは女の子
世話にならないと狂って犯罪おかしそうになるのは男だろが
【713】>>710
風俗が有るから少子高齢化が進む。
【712】>>710
全然関係無い。キモブサはキモブサ女と結婚するだけ。

【708】
キモ客から給料もらっている嬢は それ以下。
キモ客いなかったら 商売にならん事忘れずに。
【711】>>708
そうだよね
風俗客の3割はキモ客、6.5割はちょいキモ客、0.5割がフツメン客なのにね

【718】
男って大変だよね~わざわざ性欲処理するのにお金と時間かけて気持ち悪がられてさ。
【719】>>718
毎月、風俗に多額の出費を費やしていますから、金欠で情緒不安定です

【733】
客ってビックリするほど馬鹿だよね
【734】>>733
そういう客はぶん殴って財布から金抜いて帰ればいいじゃん
もしくはその馬鹿客のちんこ舐めるか(笑)

【735】
売春してるのを親や友達に堂々と言えるのか?ドブス売春婦!
【737】>>735
オマエもそうして風俗嬢相手に惨めな自分のストレスを解消してるんだよね

【736】
気持ち悪いから風俗客なんじゃん(笑)
私らがいるから性犯罪にはしらずに済んでる可哀相な男もいるし、くだらない日常を過ごすしかない底辺男のストレス解消にも役立ってる
【794】>>736 同感。 客は気持ち悪くて当たり前
好きでもないその場限りの知らない男なんだし。だから何されるかわかんなくて怖い部分もあるし。 ホントただの金絡みの他人だわ
【741】>>736
風俗があるから性犯罪が減る。←未だにこんなアホがいるんだな。学べよ低脳w
【738】>>736
馬鹿だから肉便器なんじゃん(笑) 客らがいるから生きれて犯罪者にはしらずに済んでる可哀相な便器もいるし、くだらない日常を過ごすし かない底辺肉便器の生存意義に役立ってる
【742】>>738
こっちの方が説得力あるww
【740】>>738
他人の文章すり替えて反論してるオマエの方がバカだろ(笑)

よほど悔しかったのかな?
泣くなよクズ(笑)

【743】
言われてる事に当てはまるせいかキモ客が必死になってるw
【745】>>743
核心突かれて必死な肉便器?肉擁護wwww
【744】>>743

なにその自己分析(笑)(笑)

【748】
風俗嬢ってチンポしゃぶりついて、指つっこまれて、腰フリフリしてるけども、それしなくていいから靴底綺麗に舐めてって言ったらどっちがいい?
【752】>>748
金ないから捨てられるのと隠れて風俗しながら育てられるのどっちがいい?
【755】>>752
質問の意味がわからねー
発狂してんの?
【757】>>755
ママは肉便器って意味じゃね?発狂して感情的になってるから、いきなりママは肉便器質問なんだろーけど
【760】>>757
成る程。いきなり捨てられるとか育てられるとか話題にもなってない子供の話だから意味がわからんかった(笑)
てか肉便器の頭って便器にならずに育てるって 無いのかね?捨てるか便器稼業って馬鹿すぎだろ。
【749】>>748
金次第で何でもやるよこいつらはw

【753】
なんでプライドある人がこんなとこ見てるの?
【756】>>753
普通の人間はプライドあるよ(笑)
人間として生きるプライドがね(笑)

【758】
なんか怒りとか通り越して可哀想になってくるね。でもそこまでされるのは話題になるくらい可愛くてサービスも良くて人気ある証拠だね。何より店からどこに出しても恥ずかしくないと思われてる。
【759】>>758>>752

【761】
客が気持ち悪いって話題からなぜこんなことに。低脳の風俗嬢なんかから言われても気にならないはずなのにw今風一本の子は少ないし実は店以外では普通の女の子ってことはわかりきってるから言われてショックなのかなw
【763】>>761
自称一本糞じゃなく普通?でこんなに馬鹿なの?(笑)

工場の流れ作業勤務?(笑)
【762】>>761
馬鹿便器が「子供を捨てるか育てる」の話をしたからwwww

【765】
風俗店主だけど、お客と嬢どっち大事にするって言ったら、100%嬢だな。
客なんて腐るほどいるが係わりが深いのは嬢あっての経営。
ただし、働いてやっている感全快の糞嬢はいらん。
【767】>>765
と偽店主が吠えてますww腐るほどいるのは売女ww客が腐るほどいる?腐るほど風俗店潰れてるのにwwそんなことも知らない偽店主wwww
【768】>>767
大正解\(^o^)/

【770】
風俗は犯罪抑止になってるよ。
なくなったら便器が犯罪に走るのは必至
【771】>>770
これは事実。肉便器にとって便器稼業は生きるか死ぬかに関わるからね。

【772】
キモ客がスレタイに釣られて発狂(笑)
【775】>>772
キモ客にはお前の糞でも食わしとけよ。
もしくは大人しくちんこ舐めるか(笑)
【776】>>775
気持ち悪いうえに下劣で稚拙なのが釣れたようです
【782】>>776
実力行使でいいじゃん。
愚痴ってないで客が気持ち悪いなら、ぶん殴って財布から金抜いて帰ればいいじゃん。
さもなきゃ、大人しくちんこ舐めるか(笑)

【773】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【774】>>773
マンネリつまんね
でも独りで笑ってんの?やっぱ気持ち悪い…

【777】
だから、風俗は風俗嬢が犯罪を起こす抑止力になってるんだよ。風俗嬢が風俗で稼げなければ、ヒモ男と共謀した強盗や窃盗が増えると想定されるから!
【778】>>777
せやな

【779】
今日も風俗嬢の皆さんチンポしゃぶりついて、犯罪を減らして、ごくろうさまぁ~
【780】>>779こいつが真っ先になんかやらかしそう(*_*)
【781】>>780
コイツ何時もこんなんだから

【791】
蛭子みたいな鈍臭タイプの色白豚爺客が気持ち悪い。豚客の尻と肘が焦げ茶色に変色してるのも気持ち悪い、来るなよ。
【800】>>791
えびすさん、超良いじゃん!
【792】>>791
お前が辞めろよ
でも辞められない(笑)

【795】
気持ち悪いその客とHしまくる嬢はとてつもなく気持ち悪いね
【797】>>795
気持ち悪いその客とHしまくる嬢は脳に重篤な障害があるのです!

【798】
仕事だしただの金儲けだからねーホテル出た時点で記憶から消えてる。
【799】>>798
ついでにあなたも消えてくれる?(笑)

【805】
ネットやホスラブに叩かれてまで仕事の愚痴々々書くほど嫌なのに風俗辞められないの?
ホストにハマってるの?
担当に貢いで捨てられたの?
ずっとキモちんナメ続けるの?
【806】>>805
今時ホストにハマるなんてないでしょw
【814】>>806
ホス板総合見るとたくさん風俗嬢いたよ (笑)
【815】>>814
板で暴れてるだけだよ。
金ないから(笑)
【810】>>806はハマりまくったな(爆)
【807】>>806
稼げないからね(笑)

【811】
だからー辞める気ないって
【812】>>811
辞める気ないじゃなくて、辞められない
だろ?

【818】
キモ客が沸いてるね。
スルーでお願いします
【820】>>818
湧くだろ、バカ
沸いてるのはお前の頭

【823】
風俗に入れ込む金があるなら本物の彼女を探す努力すればいいのに
【830】>>823ほんとそうだよね。
でも、頑張っても無理だと思う。コミュ障まではいかなくても、相手をイラつかせる人が多い。相手が風俗嬢だからだよ、って言われるかもしれないけど、風俗きて風俗嬢にすら嫌われる奴がまともに彼女できるわけないと思う。彼女持ちや既婚者と全然ちがう

【825】
今会った知らない何の興味も感情もわかないオッサンだもん気持ち悪くない訳がない。
【847】>>825
そうだね…

【831】
風俗客って最低だなw
俺は風俗行った事ねーぞ!
中学生だからなw
【834】>>831
少しだけ面白いぞ(°U°)
【836】>>834
夏休みのクソガキだよ。
【838】>>836
客だよ!
【846】>>838
ホスラブは誰でも書き込めるから本当に中学生が混ざっていてもおかしく無いよ。
中には客のふり嬢のふりが居るかも知れない。

【832】
この手の客を叩くスレって、なんの意味があるの?
一銭にもならないのに(笑)
【833】>>832客を叩くんじゃなくて、風俗嬢のただの本音ですが。
【835】>>833
風俗嬢もかなり気持ち悪いですよ。

【837】
※キモ客はスルーでお願いします。
キモ客と戯れたいなら別ですが。
【840】>>837
キモい

【842】
私が自分で胸をガードしてる手を
力ずくで払いのけて乳首引っ張ってきた客がいたんだけど、何がしたいのかな?金払って嫌われにきたの?金払わないと乳首すら触れないの?キモくて不思議。笑
【848】>>842いるいる(´・ω・`)私は睨み付けるよ。目力強いから、客はビビッてさわるのやめる。ザマアミロ。
【850】>>848うける(笑)私も睨む勇気がほしい(笑)そのあとキモすぎて、眉間にシワよせてため息しちゃったら、「可愛い…」って言われたんだけど感じてると思われたのかな?よくこんな勘違いしながら生きてこれたよなって思う。もう60越えた客だよ。。
【851】↑なら辞めれば アホ!!
【849】>>848
目力は強いが頭が弱い(笑)

【852】
客を気持ち良くさせるのではなく、気持ち悪いのを耐えるのが風俗の王道です。
精神苦痛料100%
【854】>>852なるほど(^_^)今日も頑張ろう(笑)

【858】
ニヤニヤしながら嬉しそうにのこのこ会いに来るけど、私は大嫌いだし心底気持ち悪いと思ってる。
【864】>>858
最近、元客の彼氏すらキモくて仕方ない。ネチネチ触ってくるし、寝てる時に胸やマンコがっつり揉んでくる。たまに、パイチンにしてアピ。
外で手を繋いだら、チンコ握らされた。
普通にテレビ見ながらチンコ揉んだり出したり、指の臭い嗅いだり。
【872】>>864
不細工な綺麗系のツンケンオンナにそうできる彼氏はキングオブキモキャクだね。
【870】>>864
パイチンて何?

【861】
私は普通に感じても怒ってるように見える、普通にしてるだけでツンケンして見えるような顔らしいからね(´・ω・`)
あなたは可愛い系なのかな?
【863】>>861綺麗目だとそう見えますよね。
私は顔立ちが確実に可愛い系なのでどうしても勘違いされるタイプなんですよね。客もイチャイチャプレイできると思って指名してくる
【867】>>863
ほう(´・ω・`)
私は不細工な綺麗系?なんで。
可愛い系の子は素顔が笑顔に見えるから、対良客なら得ですよね。
キモい客は、女の子の笑顔を見ただけで、俺好かれてる!って勘違いしてきそう。オエー(ФωФ)

【862】
ツンケン顔ステキー!

お前絶対茶婆だなwwww
【865】>>862
付きっぱになると個室で暴れる私です(´・ω・`)茶はやだけど忙しいと更にやだ。珍しいかな?

【866】
1日2~3人がいい
【868】>>866
高級なら2、中級の今は2か3がいいな。(´・ω・`)スタッフもちゃんと均等にわけてほしい。牛子、暇してますやん!

【880】
お金だからね
キモくてキモくて仕方ないけど、資金源だと思えばありがたい存在
本当にキモいけど我慢するしかない
【897】>>880
お金のために話すことすらキモイ。
我慢してることに気付かないバカだからタンマリお金払ってくれてありがとー(笑)
【889】>>880そう、ほんっっとにキモいけど、仕事だからね。キモくない人もいるしね

【882】
キモいけど好きだよ
破産するまで貢いでね
【883】>>882
げっ…(^o^;)
俺の事か!?

【890】
風俗嬢の愚痴スレって、自分のアホさ自慢だよね?!
【891】>>890
そのことが全然わからないアホばかり
恥ずかしいという気持ちも、もうなくなったんだろうね。
毎日裸で仕事してりゃ、そうなるか(笑)

【893】
きも客が沸いてるね。嬢のスレで、キモ同士が会話してるwwそれか自演か
【894】>>893
可哀想になるよね
【896】>>894
可哀想なのは暇嬢で稼げないお前

【899】
客のレスはスルーしましょう^ ^
キモ同士、喚いてるだけなので^ ^
【901】>>899
スルーされてるのはお前の方w

【900】
客の発言がキモい。エステの話ししてたら、オイルマッサージされてるとムラムラしてこない?女同士で揉み合ったりしないの?彼氏いないんだね性欲処理どうしてるの?入れたくならないの?お前みたいな性欲で頭いかれたクズと一緒にするなよ!
【910】>>900 風俗男ってすぐエロに変換して考えるよね。どんだけ頭がエロで一杯なんだよって思う。 風俗男はまともな会話が出来ない。
【918】>>910
分かるー!
ある日、モノトーンコーデに差し色で
赤バック+赤ネイルにしたら
「赤いマニキュアなんて、やる気満々なの?嬉しいね~」だって。気持ち悪い。
何でもエロ変換するから吐き気する。
【927】>>918
キモブサのチンコ咥えてケツ穴舐めてお金恵んでもらって生きてる自分には吐き気しないの?(笑)
【923】>>918
ダサっ(笑)
【921】>>918
私もあるある(笑)赤いブラしてったらヤル気満々だねって(笑)しかもヤル気ってこっちは仕事です。あんたはこれから金払うんですよ。
【919】>>918痛がってても嫌がっても感じてると勘違いできるんだから相当すごいよね
【912】>>910
まともな会話が出来ないの分かる。入れたいと言われ断ったら、どうしてダメなの?ヘルスだからだよと説明したら、いいじゃん我慢しなくていいんだよ。指入れ痛いと伝えたら、大丈夫でしょ本当は気持ちいんだろ。風俗男は脳内花畑で気持ち悪い。
【920】>>912 しかも本番断られようが、かなりハッキリどうして嫌なのか、現実的に戻される夢を見させないような内容で説明しても、全く同じないよね~どこまで自分に都合よく考えてるんだって思う。単なるバカとしか思えない
少しでも自分に自信あったりまともな男なら『断られたら凹むな~俺じゃどうしてダメなんだろう』って考え始めたりもするけど。
【914】>>912
うわーどの客も同じセリフ言うよね。もうこっちも笑顔消えて溜息だからね(笑)ていうか、さっきからキモ客がひとりで喚いてるけど嬢のみなさんスルーしときましょうね^ ^
【911】>>910それは君達風俗嬢が一番得意だな。自分に都合よく変換するのがな(笑)
【906】>>900わかる。脳内どんだけ性欲で一杯なんだろうね、気持ち悪い
【902】>>900残念ですがそんなキモ、ハゲ、デブ、エロオヤジだろうが一般社会からは認められてるのが現実。

お前ら風俗女は世間からみたらクズなんだよ w
【905】>>902
普通の一般人からみても1番粕

【903】
風女って自分が一番最下層クズって馬鹿だからわからないのかな…(笑)
【907】>>903
え 頭悪そ
口で疲れてるから喋る気力なんかあるわけねーだろ
おぼっちゃんは大人しく家で寝ましょうねー 笑笑
【909】>>907まずは認めることからはじめたら (笑)

風女=一番最下層クズ

だってね (笑)

【913】
27才一重瞼の若い客、サッカーの中田に似てるって言われる…私の目には愛子様だけにしか見えなかった。キモイ。
【917】>>913
ウケる(≧∇≦)

【928】
※キモ客が喚いてるけど
スルーお願いします。
【929】>>928
お前が一番スルーされててザマーみろ(爆笑)
【932】>>929
ワロタ\(^_^)/\(^-^)/\(^o^)/

【933】
嬢を居場所を執拗に追ってるサイトがマジで気持ち悪い!!
【935】>>933

コイツがこのスレ最強にキモい
なにするかわからないキモさ
【940】>>935
お前ね ストーカー行為やめろよ不細工。気持ち悪がってるんだよ カス。反応したとこみるとお前か(笑)
【937】>>935←基地外登場!!(笑)
【938】>>937
おまえがキチガイに1票
【942】>>938←コイツからかうと面白い(笑)
【941】>>938
おまえの次に気持ち悪いな(笑)アホ
【934】>>933
それなに?

【950】
客が気持ち悪いの当たり前。だから金もらってんだろ。
【951】>>950
まあ、そうです
サービス+我慢料です

【952】
自分好みの男が客で来ることを期待するほうが馬鹿。
風俗業を勘違いするなよ。
【955】>>952
期待なんかしてません
キモい物はキモいと愚痴ってるだけ

【956】
店以外で出会ったちょっといいかもと思った男性が、風俗行ってるのが判明したら、やはりキモい?
【963】>>956
キモいし引く。
【957】>>956
男だから行くのはキモくない
プレイ内容による

【960】
お前ら根本的に間違ってるぞ(笑)
客がキモい以前に風俗で働くお前らがキモいんだよ、そうだろ?(笑)
【971】客が気持ち悪いってより、気持ち悪い男を相手にする仕事が気持ち悪い
>>960は正論
【972】>>971
そういう仕事をしているお前が一番気持ち悪いと思います。
【964】>>960
根本が間違ってるって阿保?
嬢目線から客がキモいって言ってんだよ
風俗と接点が無い人からしたら客も嬢もキモいに決まってんじゃん
君はホスラブにいるから接点有りの方
キモい
【965】>>964
その人頭悪いから…
自分の全く論理性のない罵倒レスを相手に突っ込まれる→相手が頭悪いから理解できない
相手のレスに突っ込めない→相手が頭悪いから、自分が理解できないレスする
こんな感じの思考回路

【961】
中学のころの同級生の女が風俗やってるのを知ったとき、マジキモいと思ったし、関わるの止めようと思った。
【962】>>961
じゃあ何故ホスラブに?(笑)

【973】
風俗嬢の入店履歴書、売られてるよ
風俗嬢に個人情報の保護なんてないよに風俗経験者の就活も婚活も失敗するよ
警察も風俗嬢に偏見持ってるよ
客を気持ち悪がっても、男の懐に頼らないと生きていけないんだよ
【976】>>973
無知って面白いね。肉便器で頭がいっぱいだと思うとニヤニヤが止まらないよぉ…
【983】>>976、高卒って面白いね
【980】>>976
『ちゃんと働いて生活しています!』
っていう無駄な健気さが最高のスパイスだよ。お前は、お日様を正面に見られないだろう。

【974】
まだ肉便器に絡んでて草生えた。どんな顔して書き込んでるの?書き込みしてる時鏡見てみたら?きっと鬼みたいな顔してるよ。ホスラブで肉便器に時間費やす男とかもはや草不可避。そんな時間費やしてまで連レスするなんて風俗で嫌な思いしたの?嫌な思いしてるとしたら心底嬉しい。客の納得いかない顔とか怒った顔見ると幸せな気持ちになる。
【978】>>974
何か美味しいもの食べに行く?
【977】>>974
自分の事を肉便器だなんて謙遜しなくていいよ。
わかっててその仕事してるんだろうから
【975】>>974
とりあえず、涙を拭きなさい。

【987】
イケメンだけ接客したいからイケメンだけしか優しくしない。イケメンの指名だけが欲しい。
【989】>>987、社会の最下層の肉便器が生意気言うな!
【994】>>989
よしよし、良い子良い子
頑張れば君も雰囲気イケメンぐらいにはなれるさ
【997】>>994、オマエもパネマジで美人だよなw
【991】>>989
キモブサ客は、独り暮らしだから、朝から暇ですね(笑)彼女もいないんでしょうね(笑)
【992】>>991、肉便器は忙しいの?
【990】>>989
ニヤニヤ(・∀・)

【988】
キスしてくれないとか
お前の口元鏡で見てから
言って欲しいし

写真詐欺とか言ってくるやつ
修正してないし
お前の見ため考えろって感じ
【995】>>988
わかるわかる!

【1】
いえす

【2】
いまさら(*^_^*)

【3】
好きでもない男に体触られれば誰だって気持ち悪く感じるよ

【4】
当たり前じゃん

【5】
ほんっときもいよね。プレイ中は金の計算だけ

【6】
キモいという自覚なく威張ったり口説いたり…

【7】
やめれば?

【8】
売春婦という自覚なく…

【9】
肉便器という自覚なく…

【10】
お金を払わないと偉そうな態度が出来ない人たち

【12】
今更だけど本当に気持ち悪いよ。男の癖にメンヘラメール送るのは止めて下さいお前のカウンセラーじゃないからメンタルケアまで出来ません

【16】
マジでキモイから

【18】
いやがらせ

【19】
逝かせて ア・ゲ・ル
。/ ̄ ̄ ̄ ̄\
(  人___ )
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 :(_ _):)
ノ|/∴ノ 3 :ノ、  
/ \____.ノヽ

【26】
風俗辞めればいいだけの話し

【30】
キモイと言いながらよくデート出来るなwww

【31】
売春婦なんかと外歩けないよ
親戚や、取引先にでも見つかったら大変だ

【35】
もう逆にキモくない客が来ると、金にならない気がしてサービスする気が失せる(笑)

【36】
キモブサ爺=カモネギ客

【37】
イイね、ここ。
目が覚めた。
特に≫12がイイ。
嬢と二度とメールしたくなくなった。
ありがとう、≫12。
あんた素敵な嬢だ。

【41】
どっちもきもい。

【43】
ふーん(゜-゜)

【44】
気持ち悪いオヤジとエロいこと出来る風俗嬢も気持ち悪い(>_<)

【47】
普通は好きな相手に好かれた結果でやる行為。
好きでもない客、どちらかと言えば嫌いな客、はっきり言うと気持ち悪いみんなが嫌がるオヤジや臭いモテない男に、店員が橋渡しして女たちに演技させて金を集める商売。
女にモテてると勘違いして通う客、てっとり早く金になるから演じる女。
本音に気付けば狐と狸の化かし合い。
それが嘘でかためた風俗稼業。客がキモイのは当然の摂理。

【49】
嫌なら辞めろや!

【50】
自分でも「私、なにやってるんだろ…」って思って涙溢れる時あるよ

【52】
売春婦が気持ち悪い

【53】
何かを得るということは何かを失うことです

【55】
類似スレに
「プレイ中嬢は何考えてる?」
スレ有り!

金と時間配分ばかり。キモイ臭い早く終われが本音。
キモイは正直。現実を受け止めよう。

【60】
何でそんな思いしてんのに風俗辞めないの?

【61】
馬鹿だから風俗しか働けない

【63】
口が臭い、頭は悪い、全身臭いデブ客キモすぎる!

【64】
何でそんな思いしてんのに風俗辞めないの?

【68】
みんな気持ち悪いって思ってるけど演技してる

【69】
客は小銭

【70】
女からしたらキモくてもいいんです
客からしたら、金払ったんです
頑張れないなら、辞めなよ
貴女の為に

【72】
あえてキモくない客は極々僅か。多額のチップはずむ客と金になる客。

【73】
9割以上キモ客。

【74】
風俗堕ちした自分のせいじゃん

【75】
風俗に通う客なんて、女に見向きもされてない。キモイのばかりだよ。我慢料。

【76】
キモくていいんではないですか?
もしくは関係なく
あの…。
彼氏探してるの?結婚相手探してるの?愛人?
金でしょ!文句言わず金得なよ
嫌ならやめろよ

【77】
客=金にしか思ってない。メシとか誘ってくんな!

【78】
あたし逆に、客がキモいと興奮する(;・ω・)ヤバイ

【79】
ばーーか。金のために嫌々やってる女しかいないし。

【80】
※※削除されているようです※※

【81】
汚いきもい客ほど女いないからね。何回も店来てる。まさにかもねぎ!だからキモ客=金なんだよ。
安いけりゃこんな汚い嘘仕事、やる女1人もいねー。

【82】
主は正直

【83】
※※削除されているようです※※

【84】
ルール守るキモきゃく最高ですね
飯誘う客、只狙いはキレて良し
夢見させてなんぼですよ
ホストクラブの女版がキャバや風俗なんで!ただ出来ないなら地道に働いてください!貴女には異性業種向いてません

【86】
ブサイクでわきがとか、歯槽膿漏とか歯周病の臭い客を、キモくない人なんかいないから。

【88】
感度鈍い遅漏のくせに、威張った糞じじい客来るな!

【91】
一万払ってラーメンだけ行くキモ客なんて少ない。てか早く帰りたい。

【93】
底辺在日朝鮮人売春婦が発狂中www
嫌なら風俗引退しろよ
馬鹿だから風俗しか仕事無いだろ?

【103】
あくまでプレイ内容は金額によるから~
せこ客はむり~

【112】





【114】








便

【115】






【116】
縦書き
うぜーよ

【117】

便










【119】
イイ女は客層もイイ

【122】
どっちもお似合いだから、ずっと言い合いしてれば良いと思います。

【128】
客の顔が臭い…

【136】
うざくて下手な遅漏キモでぶ最悪

【142】
男が気持ち悪い。やらなきゃ良い人は結構いるけどねー

【144】
何を言ってもバカの一つ覚え。売春婦にしか威張れない、会話もろくにできないキモ客。バカにされながら金払い続けてろ。

【145】
このスレで怒る糞はキモイ客(笑)

【147】
ちびデブ禿げ、じじい、病気持ち、臭い客、ヘタクソ、皆気持ち悪い。

【148】
遅漏とか糖尿病とかで、時間ギリギリまでダラダラいこうとすんな!
歯周病とか水虫の客汚い!来るな!

【149】
つまんねー客ばっかで持ち上げたりおだてるのに疲れる、それ疲れない人すごいな

【150】
仕事だから仕方ないけど気持ち悪い。

【151】
チビ、出っ歯、10円ハゲ。
この3つをコンプリートしている本指客。もう限界。

【153】
嫌なら辞めて真っ当に働け!
ったって、出来ないよな
頭悪く性格ルーズでだらしなく、ロクにバイトも勤まらない
辞めてもカタギかもしれないが、普通の一般人じゃないからな
売春婦の親は、売春婦の親
売春婦の子は、売春婦の子

【156】
風俗嬢辞めましょう
\(^∀^)/

【158】
自分のお陰で飯が食えてるって思ってる勘違い野郎

【159】
バッカな男とバッカな女でいいんじゃない!?w

【162】
気持ち悪い気持ち悪いって(笑)
辞めりゃいいじゃん
なんで辞めねーの?(笑)
バカなの?

【176】
●●は女見下すんだよなー
あーきもちわりー
日本人と差ありすぎだってわからないのかなwww

【181】
ポークビッツなみに小さい男

【187】
キモかったら●●認定

【192】
貧困、低学歴は風俗しかないんですね(笑)納得

【194】
ポークビッツは女の敵だね

【198】
ブサイク●●は●●にスルー出来ない

【200】
結局は●●の話題にすり替えるのが精一杯か
ま、仕方ないか

【201】
ねっキモい男でしょ笑
基地外ほど女見下してる●●

【202】
金に困ってるってのが相当応えたらしい(笑)

【203】
スルーできてねーwww

【204】
結論
キモい男は日本人じゃない

【205】
●●ってばれてることが頭きてるみたい!

【206】
悔しくて悔しくて悔しくて女見下してるんだってwww

【207】
風俗でしか働けない男が!

【208】
キモい=●●って証明されましたね
この不思議な流れ笑

【209】
●●バレ

【215】
まともなところでは在日は稼ぎづらい。

風俗も金のためにやってるから客が気持ち悪い好きになれない。

【216】
サノバビッチ

【224】
仕事かくして 生きる
私たちゃ 妖怪便器なのさ
ひとに仕事を 教えれぬ
便所のような このからだ
「早く人間になりたい!!」
暗いさだめを 吹きとばせ
ニク・ベン・キー
妖怪便器

【226】
●●定員や●●客だよ
だから気持ち悪いんだよ

【227】
●●バレ

【228】
日本人のおかげで飯くえてるんでしょ?

【229】
●●は気持ち悪いよ

【240】
気持ち悪い気持ち悪いって言いながら辞めない惨めな売春婦

【241】
●●豚は祖国に送金してるから肉便器を辞められない

【243】
●●男は?

【247】
Wwww

【249】
※※削除されているようです※※

【250】
●●ってまじ気持ち悪いよぉ

【253】
日本人のみにしてもらってる

【261】
底辺リーマンが暴れるスレ

【264】
1日換算すると稼ぐのかもしれないけど、知らない男に体中見られてチンコなめてひとりの男からいくらとってますか?
それがあなたの価値だよ?

【271】
くせーよ●●

【273】
●●男はマジいらねー
早く国かえれよ

【281】
●●は金なんてない気持ち悪いゲス

【285】
●●は気持ち悪い決定してるよ

【286】
●●は終わってる

【289】
●●は気持ち悪い

【291】
結婚できない金ない人を騙す嘘つき浮気で女を大切に出来ない日本人

ネットばっかやってる店員に多くない?

【292】
病気だね

【293】
●●はまじ終わってる

【294】
先天性異常民族
朝鮮
遺伝子段階からの失敗作

【296】
●●は気持ち悪い決定

【297】
差別用語大好き●●は気持ち悪い

【300】
便器より底辺はない

【301】
国帰って差別されてこいよ

【302】
●●は所詮人もどき

【303】
●●はお断りされてる

【304】
264
1日換算すると稼ぐのかもしれないけど、知らない男に体中見られてチンコなめてひとりの男からいくらとってますか?
それがあなたの価値だよ?
[匿名さん]-2014/04/12 16:22

【305】
●●ってだけで気持ち悪い

【307】
マジ気持ちわりー●●

【310】
●●ガー

【317】
誰かが書いてたけど、「キモさ慣れ」。これって怖いことだよね。職業病みたいなもの。

【321】
真面目に働けよ●●

【324】
まじ●●は勘弁
日本人しか無理
本当気持ち悪い

【325】
楽して金ほしい
でも客はきもい
早くセレブ客と付き合いたい

【327】
●●が一番キモい

【328】
●●は最低気持ち悪い

【329】
●●国に帰れ

【331】
※※削除されているようです※※

【332】
人もどきw

【336】
●●がオーナーとか嘘だから笑
たくさんある日本人店
●●は違法店

【339】
●●は女の敵だーねー

【340】
●●店とかまじ悲惨

【342】
日本人店とは全く違う

【345】
便器は使い捨てです
まぁ商品なんでそれなりに使います
価値あるのもいるんで

【349】
色んな女みてきましたけど女はわりきってますよ

【350】
女は化けますからね

【355】
在日よりマシ

【356】
●●は糞だな

【357】
マジ、価値ない●●

【358】
●●の血はまじ汚ねー

【359】
使えねー●●は国帰れ

【361】
●●気持ち悪い

【362】
明日はどの子に入ろうかな。ジュルッ

【367】
基盤、基盤うるさい割りには外国人のくせに日本人値段で図々しく遊ぶ在日●●

【368】
在日のくせに日本人から金とって給料もらってるウザイ店員

【371】
給料は我慢料です
頑張りなさい

【374】
客と言うか、男全般が気持ち悪くなった
マジで男いなくなって欲しい

【375】
私も、この仕事してから男が嫌いになった!
まじキモイ!!
特におやじ!!死んでほしい!!

【376】
客がキモいなんて当たり前じゃん。逆にキモくない客なんかごく少数w

【377】
目糞鼻糞
一般女から見たら風俗女もキモすぎ

【378】
なんだ?
この殴り合いは?

【379】
キモいオヤジのチンカス舐めてお金恵んでもらって生きてる自分のことはどう思う?

【380】
気持ち悪い男省いたら風俗嬢は野垂れ死

【382】
風俗女まじ全員クビにしてほしいよ

【383】
風俗が無くなって困るのは便器とキモ男だけ

【385】
公衆便所の便器が、使用者に対して「ケツ汚ねーよ、クセーよ」とボヤいてるようにしか見えない

【389】
巨乳の可愛い子いない?w
挿入はいいから乳揉みながらクリ舐めまくっていかせたいw

【394】
風俗落ちしても生きていける不思議。。。

【397】
客キモイ!!

【400】
男の俺から見てもデブ嬢気持ち悪いんだから、女から見ても男のデブ気持ち悪いんじゃん。一緒だよ

【401】
男のオレから見ても、油デブオヤジ客キモいw

【408】
売春婦がこんなにいるなんて本当に腐った女が増えたなーって思う

【410】
肉便器は知恵遅れだから…なぜか肉擁護も知恵遅れ…

【411】
客がきもい
そんなの周知の事実
どうしたらあんなきもくなれるのか謎すぎる

【412】
うん。気持ち悪い。
仕方がない。

【413】
肉便器が本当にキモい。どうしたらあんなにキモくなれるのか?人間じゃない

【416】
気持ち悪いから態々金払って風俗来るしか無いんだよ

【417】
そこ迄して風俗にしがみ付く理由は?

【418】
嫌なら、さっさと辞めろ。
おまえらの代わりはいくらでもいる。

【420】
まだ祖国にかえらないのかwww●●

【421】
客キモイ…。
必死にがっついている様子は本当に醜悪

どーしても目をそらしちゃう。
とりあえず、お金のことだけ考えて乗り切る。

【422】
金払って、知らない女をよくクンニ出来るよな~っていつも感心する。
知らない女買ってでも満たしたい性欲って凄い。

【423】
安い店の客はガッツキしかいないだろうなぁ。
そのレベルの店しか入れなかった自分の容姿を怨むことだねぇ。

【425】
●●は馬鹿wですね

【427】
前の店は本当にキモい(容姿ではない)のが多かった
移転してからは紳士ばっかで心から笑顔で接客出来てる
たまにキモいのは来るけど、たまにだから直ぐ忘れられる

【428】
ここまだやってるの?
昨日からの祭りスレだね。

【429】
●●の発狂まだとまらねーの?
早く国帰れよ

【430】
祖国いったら自殺しちゃうでしょ
メンタル弱い馬鹿だからww

【431】
女は便器だと言ってた●●まだー?

【432】
●●男国帰れよ

【433】
客つかないキモいブスです

【435】
●●は帰れ
●●は帰れ

【442】
●●が●●連呼するスレ(笑)

【443】
●●と言われた男が発狂してるんだね
まじ●●って馬鹿
思いどうりにならないね

【444】
まじ使いものにならない●●男

【445】
まじ使いものにならない●●売春婦

【446】
使い物ならない者同士帰れ●●
とくに頭弱いオス

【447】
●●男は馬鹿●●

【448】
早く帰れよ

【452】
●●男は敵だって
早く日本から出て行け

【453】
道あるくな●●

【454】
いい感じの太客と店外したら、まじ告されて迷惑。

【455】
いい感じならいい筈じゃない

【459】
右手で殴り合い左手で握手できない韓国の圧負(笑)

【462】
組み合わせによるとしかいえん(-。-)y-゜゜゜

【463】
日本男が勝つとキッパリ言えないのは解りました
わりと素直ですね

【465】
殴りあいでとか馬鹿●●らしい
早く帰れよ糞●●

【468】
●●に魅力はありません
早く国帰れよ

【469】
早く流されろ●●
国に帰る金ねーのかよ

【470】
日本からでていってほしい
●●まじうざい

【472】
●●はキモいやつばかり

【473】
●●は国帰れよ

【474】
客に馴れ馴れしくされんのキモい
マグロでじっとしとけよ

【475】
●●は早く帰れ

【476】
●●まじ消えろ

【477】
気持ち悪い~
あー、キモい
生理的に受け付けない

【478】
キモイブスが来て
キャンセル帰れ

【479】
客がキモい
バカだろ?そのおっぱいもマンコもお口も他のチンコやヨダレまみれ

何がおいしいだよ
きめーんだよ
よっぽどモテないから金払うんだろうな

だっさー
そんなこと微塵も出さずに接客してますが

【480】
客がキモいのは同意

【481】
●●マジ消えろ

【482】
●●は人もどき

【483】
あーうざーい
きもちわるー

【484】
客付かないキモデブスに
写真に騙されて
店にクレーム電話で
怒鳴り散らす

【486】
キモデブスばかり低料金店

【488】
金くれよ
なに言われてもいーから
金!

そしたら癒されるーとか言ってやるから

【489】
イケメンは只でできる女がいるのに
金払ってブス豚とやるかよ

【490】
※※削除されているようです※※

【495】
イケメンで優しくて羽振りよくないとサービスしないからね
夢見すぎだよ
風俗嬢も人間です

【496】
一番気持ち悪いのは●●

【497】
若いのならまあ勘違いも許せるんだけど
ジジイ客で自分が気持ち悪いと思われてる自覚ない奴ってなんなの
もし私がアラフィフのババアで若いデリホス呼んだとしても
「いいじゃん君も気持ちよくなりたいよねー」とかきもい本強絶対できない

【498】
●●チュンは帰れよ
つかえない男はいらねーんだよ

【499】
●●男がまじきちで気持ち悪い

【500】
あんまり●●をいじめないでよ
いい客もいるんだからさ

【504】
話しかけられたくない
明るいふりするのも金もらってるからにきまってんだろーが

【505】
臭いやつはムリ
モテそうもないやつもムリ
プライバシーに入ってくるやつもムリ

【506】
馬鹿だから売春しか出来ないんだってね~

【507】
気持ち悪い~気持ち悪い~気持ち悪い~気持ち悪い~気持ち悪い~。

【508】
またすごい伸びてるやっぱりみんな思ってること同じなんだ…((((゜д゜;))))

【509】
風俗は(嬢、スタッフ、客)気持ち悪い奴が集結している

【510】
ならいくなよw

【514】
お前は朝鮮人だから無理www
将軍様と寝てろ

【516】
高級店以外の客はほんとクソみたいなのが多いから。金使わない奴ほど手マンしつこいしテクニックで勝負してくる。
めんどくせーな。

【517】
35才で金ないって終わってる
自分のことモテるとか勘違いしてるよね

【519】
所詮売春婦の戯言。文句あるなら上がってみなって!

【520】
いきなり抱きついてきて君に会いたかったんだ~みたいな奴。運気吸いとられる。キモい

【521】
キモい~ 綺麗に楽しく遊んでよ~

【524】
買われてる身なんだから、ガタガタ言わないように。

【526】
そんなにキモい思いまでして生きたいの?
他に能力ないの?

【529】
時給手取り2万だから仕方ない。

【530】
地雷しね

明日から店に出なくてよし!!

【532】
その日暮らしの売春婦。

【533】
キモい客相手するのが仕事です。
その中で、優しいく清潔なお客様に稀に会い少しだけ癒されます。

【536】
客は金だと思え

【537】
客は金
嬢は便器
でもそれはお互い言いっこ無し
これが正しい姿だと思う

【539】
指名で来るからって本番させて騙されたあの客。家庭崩壊して仕事も潰れろ。

【541】
ださっ

【542】
やさしい客もいるんだよ。キモいじじいは金たくさん使え

【543】
ださいのは貧乏客

【547】
キモいじじいは金使え

【548】
金で買われてるって惨めじゃない?

【549】
この議論見てるとダサいのはやっぱ肉便器だよなぁ~
例えると、空腹でクセークセー言いながらウンコ食ってる奴みたい

【557】
茶婆逃走中ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

【558】
キモい嬢にはキモい客が付く…鏡の法則

【559】
そのキモ客様がいらっしゃらなかったらお前らの存在価値なんて全くナシじゃん。

【560】
でぶと既婚者きもい

【561】
妻子持ちはキモイ

【567】
早くきえて●●

【568】
今日もキモい客を鴨りますか

【570】
今日はどの子に入ろうかな

【571】
●●男ってしつこい

【572】
僕は●●じゃないですよ

【573】
金のない奴はいらないNG

【574】
僕は面食いだからブスの皆さんごめんなさい。

【576】
アナル舐め下手すぎ

【579】
デブスは更にキモい

【581】
その心配は要らないよデブスちゃんw

【585】
茶ブスの分際で生意気だな(爆)

【586】
私もお客さんでデブハゲいるけど本当無理。
しかもクンニも下手!最悪だわ!

【587】
デブって腹に埋もれた短小チンコ引っ張り出さないと出てこないから面倒くさい。 洗いにくいし

【588】
一切触ってこず舐めたりしてこずトークだけなら別に客を気持ち悪く思わないんだけどね、
触ったり舐めたりしたいからわざわざ金払って来るんだから無理な話。。よって 客は気持ち悪い。好きでもない男だから気持ち悪いだけ

【590】
そのデブとジジイとかの見ず知らずの好きでもない男=客と会ってすぐにセックスするのに抵抗ありませんか?

【594】
「客が気持ち悪い」スレなんだから客は参入しなくて良しそれとも店以外のネットでも更に気持ち悪がられたいの?

【596】
客には何されても気持ち悪い
一般女性には出来ない事を(気持ち悪いと思われる事を)わざわざ金払ってやりにきてるんだから、やっぱ気持ち悪い。 でもその時間を耐えてお金にしてるんだから時間内はちゃんとプレイしますよ(笑) 心の中でどう思うかは私の勝手
好きな男でもないし冴えないオッサン相手だから余計に気持ち悪い
唯一気持ち悪くないとしたらトークだけで帰ってくれた場合かな(笑)
でも毎日イケメンばかりでも緊張して疲れるから冴えないモテないオッサンとかそんな方が仕事としては楽(笑) キモイけどお金稼ぎ頑張ります♪

【597】
今日来たキモブサ

【601】
風俗客ってほんと「そりゃ風俗しか女と触れ合う機会ないわな~」って感じの奴ばっかり。
金いっぱい使う奴は自分をよく理解して謙虚さが少しは伝わるからまだマシだけど…

【608】
絡も絡も!

【612】
キモイのは仕事だから我慢するしキモイ男しか来ない場所なのはわかるし我慢するけど、ヘタクソに触られて痛くされるのだけはほんとに嫌。。
見知らぬ男に体触らすのってほんと何してくるかわかんない
ヘタクソに触られて怪我した子何人も見てきてるから余計に

【614】
客って知らない女金払ってまで買ってマンコ舐めたりとか、 何が楽しいんだろうってプレイ中いつも思う
女は 今日店行って男呼んでチンコいじくり回そ~久々にマンコ舐めてもらお~ とゆう発想すら無いし
何が楽しいのかさっぱりわかんない
金貰わなきゃやってらんねー

【619】
糞客VS糞嬢

【624】
623 熱くなんなよアホ お前出禁

【626】
金の前では股ひらく女に何言われても説得力ねーよ(笑)

【631】
金を介さないと人との繋がりが全くない売春婦、可哀想

【632】
貧乏爺を鴨に時短手コキお触りなしで金たんまり♪時短で時間足りなくてハゲ爺が延長延長♪気持ち悪いけど大金入るしお触りさせないし楽チン♪素人童貞程いい鴨♪

【635】
早く逝ってくれる客が一番いい
チロウとか調節できる奴にあたるとホントにイライラする。 逝かないから無駄にダラダラ触られ続けるし。。

【640】
これでよくわかるんだけど結局は世の中金なんだよな。
嬢は素直なんじゃん?
世の中の女は嘘つきだ。現実的だし金だよな。俺30過ぎてモテないんだよ。
見た目や押せばなんとかなるのは20代までかもな。

【641】
640 お前の場合は中身が空っぽだからだ

【644】
ほんと憂うつだよ

【645】
アフターしないの?とか、出会い喫茶に誘われたりとかフリー客に。普通行くの?

【646】
友達さがしにきたとか言ってヘルスに通ってる。キモイ

【650】
教養あっても文が変になることくらいあるよ

【656】
気にしてないふりしてるくせにご丁寧にレスしてて笑える

【657】
客ってどこまでバカなの?

【658】
※※削除されているようです※※

【659】
自分だけは、キモ客じゃないと信じて止まないキモ客のレスww

【663】
ブザマ

【665】
キモブス

【672】
キモデブスに払う金なんかねえよ
キャンセル帰れデブス

【675】
チップってのはよくしてくれた対価であって

よくして欲しかったらチップよこせってのは大馬鹿の言い分(笑)

【679】
スレタイ通りの気持ち悪い客が大漁だね

【680】
また金払って使って、明日クンニしまくってきます!
クンニでクリトリス吸いまくってやる
(*'A`*)
風俗嬢万歳!!

【685】
しっかし在日ホストの為に頑張るよなぁ~風俗嬢は~

【686】
出稼ぎ●●同士いいんじゃね?

【688】
客なんて気持ち悪い馬鹿ばっかり

【689】
客のことなんて、人間の男だと思ってませ~ん
「客」っていう種類の生物だと認識してるw

【694】
キモイブスにいわれたくない

【695】
いったいどのくらい貧乏だと、気持ち悪い男のチンコ舐める仕事やろうって気になるの?
はじめからわかってんだろ?キモいのは(笑)
ホストに無理やり風俗やらされてんの?(笑)

【696】
やだぁ~ 糞のくせに こんな見下してる底辺て 女の子の書き込みに過剰反応するなんて(笑) 笑っちゃう(笑)
で 貴方は そんな見下してる底辺にお金払わなくちゃ お相手にされないんでしょ(笑)

ご愁傷さまぁ~(笑)(笑)(笑)

【698】
いやいや、貧乏人はキモい客のチンコ舐めてろ、ってことだよ
わかる?

【699】
上がれない売春婦惨め

【700】
キモ客の進撃は続く

【706】
バカじゃねえの 底辺は底辺だろ

【709】
キモ客は残飯、売春婦は残飯を喰うホームレスかブタ♪( ´▽`)

【714】
つまり風俗嬢は体売らなきゃ生活出来ない最強の貧乏人なんだよ

【715】
朝から底辺男が吠えてるw

【716】
客が逃げ出す気持ち悪いブスにいわれたくない

【717】
サラリーマンが多い街はキモ客少なかったよ。あと高級店。

風俗街にある箱ヘルは最悪。
まだ激安以外のソプの方が清潔な気はする。

【720】
気持ち悪い

【721】
キモチイイ ハァハァ

【722】
客がキモイと思わなくなるほうが危険だよ
そうなったら抜け出せないかも

【723】
何故今更キモいとか言ってんの?
少しは金が貯まったのか?(笑)

【724】
キモすぎ

【725】
気持ち悪い。顔身障ぎりぎり、ワキガ、スソガ、デブのメガネ。いいところが見当たらないw

【726】
そりゃ客は気持ち悪いよ
禿げ、ワキガ、60分に2回もガツガツ。それでも時間余ってマッサージ強要。
気持ち悪かったw

【727】
もう本当にきもい私の乳首なめながらずっと目合わせようとしてきたりクンニの時も目合わせようとしてずっとこっち見るのやめてほしい 目合うと一気に気持ち悪くなる

【728】
目を閉じてるのは基本、見たらダメ!

【729】
キモい客はぶん殴って財布から金抜いて帰ればいいじゃん。
もしくは、大人しくちんこ舐めるか(笑)

【730】
キモいキモいって思いながらチンポしぇぶりついたり、指つっこまれたり、ご苦労さ~んw

【731】
しぇぶりつきません

【732】
辞めたらいい。
おまえらの代わりはいくらでもいる。

【739】
顔見せて、目合わせてとかいってくる。普段生活しててあんなキモいの出会わないからびっくり。

【746】
自分は犯罪減らしてるとは思ってない。
このご時世でもまた来てほしいお客さん多い店で女の子足りてない所あるから行ってる。そういう店でも嬢が体調崩す原因になってるのはかなり不潔な客や病気のまま来る客で気持ち悪いことには変わりないだろうけどいつも喜んでくれるしみんな憎めないのかも。

【747】
自分は犯罪減らしてるとは思ってない。
このご時世でもまた来てほしいお客さん多い店で女の子足りてない所あるから行ってる。そういう店でも嬢が体調崩す原因になってるのはかなり不潔な客や病気のまま来る客で気持ち悪いことには変わりないだろうけどいつも喜んでくれるしみんな憎めないのかも。

【750】
プライドとかないのかね?
あったら肉出来ないっか笑

【751】
なぜか連投すみません。自分も気持ち悪いと思うことがあったからここ見たのにね。
お客さんもいつも好みの完璧な嬢とってわけに行かないかもしれないし自分もそう思われないように気を付けるよw

【754】
感想文投稿サイトのコテハンを2ちゃんに名指しで叩いたら、同じ投稿サイトで直後にハンネ変えてて笑ったことある。汗くさくて即不能な不潔客が即無しと書いてきたんで、客によってはそれを出来ない理由を淡々と説明しただけなんですけどね。

【764】
肉便器は低脳ではなく池沼が正解

【766】
どういう所が馬鹿だと思ったんですか?

【769】
確かに客が来ないと収入はないけど、気持ち悪い客ばかりで女が逃げるように何人も辞めるような店も未だにあるからね…。どっちとは言い難くてもどこかで区別してる部分はあると思う。

【783】
あのね、いくら愚痴ったところで選択肢は三つしかないよ。
大人しくちんこ舐める
刑務所に入る
のたれ死ぬ(笑)

【784】
選択肢は2つ

チンポをしゃぶって金もらう

能力ないから最低賃金でバイトするか

【785】
あるいは
富士の樹海に行くかwwww

【786】
大人しくしとけ

違う?

【787】
久しぶりに変な客あたった
性癖の個性あるのは否定しないけど、無理だったわ

【788】
サイトウ気持ち悪い

【789】
嬢を探しまくっていて、ストーカーと同じ。

【790】
天パキモ●●マゲ

【793】
蛭子ジイさんイカれてるよね

【796】
水虫マンこに移されるー

【801】
ここで嬢叩いてる奴って、やっぱり色恋に嵌って消費者金融で限度額いっぱいまで借りちゃったの?

【802】
風俗落ちるってさほど恥ずかしいことじゃないよね
恥ずかしかったら普通に愚痴の書き込みなんかできないもんね
それとも基地外?(笑)

【803】
残ったのは借金のみ
哀れだね

【804】
【嬢の皆さん】
★★キモ客の書き込み★★
★★スルー推奨★★
【ご協力お願い致します】

【808】
だからー辞める気ないって

【809】
風俗やってて、自分の飯食うのに精一杯とか、笑えるね(笑)
ホストでガツンと使えよ(笑)
頑張れ頑張れ(笑)

【813】
ネット女は基本的に依存体質。
・安定劑
・酒
・ダメ男
・ホスト
趣味無い分どれかに依存してる女が多い。一種の麻薬みたいなもん。全てに依存してる女もいる。

【816】
風俗やってて金ないとか(笑)ゴミ以下だな

【817】
ここで強がってる女も現実は超淋しがり。少しでも優しくされると客だろうが付き合いたがるし、ホストには他全て犠牲にし無茶惚れし入れ込む
当然結果吉と出る訳ない…で、全て自分で選びやった事なのに後から犠牲者感覚入り相手恨む大馬鹿女

【819】
素人の女に相手にされない男が金握り締めて来るんだからキモくて当たり前

【821】
なんか嬢を探しまくっているスレがあるね。ストーカーまがいだよね。

【822】
気持ち悪くない客などいない

【824】
散々彼女探しやって諦めたか
フラられつづけて傷つきたくないか
きもちわるくない客にあったことがないよ。

【826】
客だけど、こっちも気持ち悪いんだよ。

【827】
お爺ちゃんくらいの年齢の客が来て
ノーパンだったんだけど…
人というより気持ち悪い物体としか思えない

【828】
自分の仕事の気持ち悪さを世間に伝えて何が楽しいのか?(笑)
うける

【829】
「前に好きな女がいてさ…」ってあたかも恋愛のように話してたけどよくよく聞いたらただの客と風俗嬢。しかも色恋もされてないのに頭の中で恋愛に発展してたみたいコワイ

【841】
茶デブ、レス禁です
食らいつく茶デブは茶デブフェチがレスして下さい

【843】
※キモ客はスルーでお願いします。
キモ客と戯れたいなら別ですが。

【844】
笑 て悦んでるやん
肝客以外触ってくえんのか?

【845】
茶デブは客についてからレスして下さい

【853】
確かに。 もらう金はキモ我慢代だよね

【855】
本当に気持ち悪い!大嫌い!!

【856】
気持ち悪いから早く辞める努力をする。

ある意味、感謝。

【857】
我慢料が給料だよ

【859】
それを生業 稼業にしてるのがいる。

【860】
手とか私より冷たくてなんか湿ってて気持ち悪くてトラウマ

【869】
素人系とか可愛い系とか清楚系だと色恋接客してなくても勝手に客が恋人気取りになるよ

【871】
チン毛を剃ったり、長さ1㎝位に短く切ったり。

【873】
某スレで嬢の居場所を執拗に追ってる客が気持ち悪い。暇なのかね!? (笑)

【874】
暇人だからね。他にやることないんだろ

【875】
肉便器って面白いねー(笑)

【876】
客なんて気持ち悪いウジ虫だと思って我慢してるだけです

【877】
チンコ虫♪

【878】
知ってる知ってる 確かに追ってるよね。つくずく気持ち悪いと思う。

【879】
ただの作業相手 作業して金もらう

【881】
風俗の待機部屋ってなんとも言えない空間だよね♪

【884】
嬢の凄いのは、男性からもきもいと思われるクソキモ客を相手にできること。
金と思わなきゃやってられません。

【885】
金を貰えればどんな男でも体売ってる女が救いようのないほどキモいわけだがなw

【886】
肉便器の自分をキモいと思わないって本当にすごいことだと思う。生まれながらの売春婦だね

【887】
特にホスラブにレスする便器は筋金入りの肉便婆!

【888】
一人が必死に書き込んでるね。おつかれさま…

【892】
執拗に嬢を探してるストーカー客がいる。他にすることないのか?(笑)

【895】
風俗客>>>>>…∞肉便器
客がどんだけキモかろうが便器は客以下のクソ

【898】
嬢を執拗に追い 探しまくるあたりが 本当に気持ち悪い

【904】
人間のクズで池沼で危地害だから風俗に自ら就職してしまう!

【908】
剛毛キモオタ性悪客地獄に堕ちろ
きめんだよ 話す価値ねんだよただで話しかけてくるんじゃねぇ

【915】
ここで暴れてる男は女からモテない不細工な客だろ。何百回も店外に誘って断られて気が狂ってんだね。
風俗嬢もプライベートでは若いイケメンとゴハン食べたりセックスしてるから。

【916】
「なぜ若いイケメンばかりが無料店外やタダマンしまくって、俺は一度もタダマンや無料店外が成功しないのか~!うわーん(T○T)」野々村風

【922】
赤ブラなんて気持ち悪いから辞めてほしい。ドムドムな体型なんだろ┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥ

【924】
気持ち悪く見られない客にはなれませんか?

【925】
自分のバカさ加減自慢スレだな(笑)

【926】
肉メランwww

【930】
その気持ち悪い客と毎日四六時中よく汚液交換できますよね
それは気持ち悪くないの?(笑)

【931】
通称 赤ブラのドム

お茶引き三昧

【936】
●●の介護師●●

【939】
何もかも気持ちワリイ

【944】
風俗客なんてキモくて当然。
でもイイ顔してればアホヅラ下げてホイホイ金運んで来るから可愛いもんだよ。

【945】
クソ不細工な素人童貞みたいな客が
職場の娘に恋をしたって恋バナしてきた。
片思いなのにネックレス買ったらしくそれ持って告白しに行くらしい。心底センスがないと思った
そして告白前にソープにくるとこがまたキモい。すげぇキモい。

【946】
まぁまぁチンポしゃぶりついてればいいよぉ~

【947】
恋バナと恋愛相談はあるあるだねー
性の相談ならある程度相手出来まっせ
恋バナは相手知らないから無理っすよお客さん

【949】
確かに客は相当に気持ち悪い

しかし風俗嬢も相当に気持ち悪い

関わりのない普通の人達から見ればどちらも異常で気持ち悪い

【954】
中には素晴らしい客もいるよ。所詮客だけど
いい客を掴める努力しよう。教育しよう

【958】
自分で接客してる男はキモいけど、客じゃない男がソープとか行ってもキモくないんだね

【959】
正確には客の殆どがキモい
たまにキモくないスマートな客も居る

【966】
風俗遊びする前は男も女も風俗関係者は客も含めて全てキモいと思ってた。自分が遊ぶ様になってからも、その気持ちは変わらない。風俗嬢のお待ちも実際そう思ってるんだろ?マジで。

【967】
へい、お待ち!

【968】
なんの関係もないのにホスラブの風俗板覗いて嬢に絡んではしゃぎまくってるネットオタクっぽいのもキモい
一般人じゃないから…

【969】
肉便器も人間じゃない

【970】
お待ちw

【979】
たかが便所の落書きなんだからそんなに怒らないで、肉便器さん。

【981】
気持ち悪いから彼女とか出来ないんだよ。

【982】
人気スレですね

【984】
売春婦は叩かれても仕方がない生き物

【985】
客ってほんと気持ち悪い。気持ち悪いのに、もしかして俺って好意持たれてる?って勘違いしてまた来るとことかほんと気持ち悪い。

【986】
へ~そんなんだ 大変な仕事だね~

【993】
早起き風俗嬢さんおはよう。

【996】
※※削除されているようです※※

【998】
※※削除されているようです※※

【999】
※※削除されているようです※※

【1000】
風俗嬢はやっぱり底辺だね

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140409204043/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.