.
.
.
.
.

客の吐いた「は?」な台詞

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/17(火)

【0】
風俗男の都合の良い妄想脳内変換には呆れる。。

【8】
指名してやってるって態度がムカつく。
【9】>>008そんなあからさまな態度とる人居るんだね

【10】
居る居る。
【11】>>010どんな感じ?

【12】
服をすぐ脱いで会話もままならずプレイかな。
【17】>>012会話もままならずって無視してるわけではないでしょ?
【15】>>012だけど会話で時間潰そうとする嬢いるよ

【18】
嫌な空気間はなんともならない。
【19】>>018何その嫌な空気間って?

【20】
プレイの態度が悪いんだろうね俺はお客さまだぞ俺様的な。
【22】>>020納得

【26】
俺は独占したいよ

出来れば旦那と別れて俺と一緒になって欲しい

顧客100人超えの私に
お前ごときが言うな
【42】>>026
売れっ子風俗嬢(笑)
【30】>>026旦那が一番「ごとき」で気の毒な件

【31】
何を聞けばいいんだ(* ̄ー ̄)
【34】>>031
しゃべんな!カス
【37】>>034怒った今からオナニーする
【35】>>034ひでぇ(T_T)

【38】
しろしろ
【39】>>038ありがとうございます

【40】
寂しい寂しいと言う
店に来てと言ったら忙しいだって(笑)
【41】>>040このお客さんあなたに就業場所教えてるんだ!すごい!
【61】>>041
は?(笑)
【65】>>061解釈間違えたごめん

【45】
58歳爺

「恋愛対象になる?」

は?
介護は今はまだしたくない
親ならするけど。
【47】>>045
>>046
読んでてスカッとする!もっと
書いてください!

【49】
鏡で客と並んで
やっぱり○○○ちゃんって可愛いね
一緒に歩きたいな

は?
こっちだって素敵な人と歩きたいよ
【56】>>049
黙れ!ブス
【63】>>056
爺きも

【51】
私みたいなおばさんだとお金はそこそこあるから
更に爺さんは嫌だよ(笑)

あ、勿論自分から若い男に突撃とかはしませんよ
【52】>>051
黙ってろ!婆

【62】
新年のメールとかで「今年は(私の源氏名)の家に行って、愛を深めたいな」だと!!
「行ってもいいかな」「行きたいな」ともまだ聞いてないし、第一お前がうちに来たらお前がみすぼらしすぎて、ちょんちょこりんすぎて、うちの風景におかしいわ!!
うちに上がり込んで、何するつもりじゃい!!
もう本気で殺意わいた。
【121】>>062
何で風俗嬢になったんだコイツは()

【66】
私「何歳なの?」客「いくつに見える~?」どうでもいいわ!!話すネタ探しで聞いてんだから、お前に興味があるわけではない!!
まさか若く見えるとでも思ってんのか?
良客は、必ず即答する。
【75】>>066

わかるわ~。

そのまんま同じ事思ってた。笑
【77】>>075
さっさと答えりゃ少しは好感度上がるのに、なにもったいぶってんだか。お前の歳なんか、興味ないわ!!
【85】>>077
ご名答!

【67】
40代50代の茶髪、若作り親父って必ず
10歳は若く見られる言うね
太ってないのに多いから
皺が凄くて歳相応か上に見えるよ
【69】>>067
若作りナルシスト系のヤツだよね。確かに細身のヤツが多い。
「少し太ったから、早くまたジムいかなくっちゃ~」とか言ってる。
近くで見ると、確かにシワが多い。

【68】
僕のオチ●ンチンここに入れたらもっと気持ち良くなるよ~

はい?いやいや、ずっと演技ですから~
てか、下手くそです、嫁もHしたくなくなる訳だ。
【71】>>068
気持ち悪い&腹立つ順。
「入れるよ!!」
「入れてあげようか?」
「入れたいでしょ」
「ゴムある?」
「入れると気持ちいいよ」「入れたくなってきた?」「入れさせて」
「入れてもいい?」
「入れたいな~」
「お願いだから、入れさせて」
【74】>>071
おっさんの社交辞令だがね!

【78】
本したいなら 最初からなぜソープ行かないのか理解できない
【79】>>078
何で最初からソープに行かないのか客に聞いたことがあるけど、本番できない子とするのがいいらしいよ。気持ち悪いよね。
【80】>>079
私も聞いた事あるけど、同じ様な事言ってた。
頭悪いオッサンだな~って哀れんでおいたけど、
まあムカついたんでテコキ処理しといた。

【84】
本強断ると「大丈夫!外に出すから!」って客。そういう問題じゃない…
【86】>>084
「外に出すから」すら言わない場合も。「大丈夫、大丈夫だから」何に関して大丈夫なのか?
【88】>>086
いるいる。
本当何が大丈夫なんだろうね…。お前が大丈夫なのかよって感じだ。

【89】
「大丈夫!!ほらっ、ゴム持ってきてるから!!」…も、あった(-_-)
【91】>>089
あるある(-_-)

【92】
団塊の世代あたりって下手で乱暴で本強する人多い気がする。私の周りだけかもしれないんだけど、(またこの年代か…)って思う事が多々ある。
【101】>>092
自分が書いたかと思うくらいに
同意。
【109】>>101
さらに激同!
やっぱり何処でも同じなんだね
爺世代とかは速やかに逝けばいい!
【95】>>092
確かに、そういった年代のことあると思う。奥さんに何でもやらせて、家でふんぞりかえってるオジさん世代。だから、嬢に気を遣える訳がない。で、性欲は衰えず、なのに生殖能力は衰えて…なんだか半勃ち。本強も何も、こんなフニャフニャ入らんわ!!潮と一緒にお前のフニャチン、吹き飛ばしたる!!
【97】>>095
なるほど。それだ。
私達は1時間位でバイバイだけど奥さんは大変だな~。そんな人とずっと共に生活しなきゃならなくて。
歩き煙草とか唾吐いたり立ちションもこの世代。呑む, 打つ, 買うが男らしいと思ってる。
【98】>>097
ほんとだよね。こんなつまらん男の奥さんって、どれだけかわいそうなんだろう…って思う。あと、タバコポイ捨てもするよ!!
【94】>>92
自分が書いたかと思うくらいに同意
ゴム勝手に取ってつけてたり。

はぁ?何やってんの?

あと尻浮かしてくるおっさん

本当に「何してんの?」言ったら
三十路では本番、アナル舐め当たり前だからだと

うちは三十路って店じゃないし

【93】
「俺、入れなきゃイケないんだよねぇ~」
【96】>>093
前の店で、いた!!
聞いてもいないのに「嫁さんが若くてさ~」とか言うおっさんだった。

【99】
聞いてるふりかして右から左へ受け流します私は
【106】>>099
そうしたいけど、入れようとしてくる~!!
【104】>>099
大人だ…それが一番なんだよね…わかってはいても私は一々苛々したり反応してしまうよ。努力してみる。

【103】
適当にマ○コ舐めたかと思いきや
何やら手を伸ばしてガサゴソ
(見たくないので極力目を瞑ってる)

客を見たらゴム付けてやんの
は?何してんの?

これも本当に言った
【108】>>103
だれが、ゴムつけていいなんて言ったんだよ!!って思うよね。寒気する!!

【105】
体と言葉が矛盾している フニャ強
【107】>>105
フニャフニャのくせに、アホみたいに押し付けてきて、腰を振る。バカじゃね~の?そんなに入れたいんだったら、そのフニャフニャまずなんとかせいや!!挙げ句の果てに自分のフニャフニャ棚に上げて「プロのテクニックを見せてもらわないと」「プロなら固く出来るでしょ?」だと。
【110】>>107
あ~いるいる!腹立つよねその台詞。
フニャフニャっておじさんっていうか既に初老だよね。もう男を引退すればいいのに。

【112】
今日は時間が無くてショートコース
でもセックスしたくなったから来ちゃった?時間が無い癖に頭ん中そんな事しか入って無いんか!めいっぱい我慢して抜こうとするとごちゃごちゃわけ分からん小言言い出して萎えるやつ!時間じゃなく金がねぇんだろ?わざと巻いて終了!
貧乏菌いらない
【116】>>112
あれなんなんだろうね…いくの我慢して萎えて結局いけなくなる人。それで勝手にガッカリするの辞めて欲しいわ。自業自得なんだから。

【113】
朝から元気いーな。売春婦
【114】>>113
朝から暇だな貧乏キモ汚タ客

【117】
「時間が無いから」 ← このセリフは確実に嘘や言い訳

忙しくて時間が無いのに何で風俗で遊ぶ余裕があるの?
【119】>>117
自分の好みと違ったからだな
【120】>>119

普通、嬢に直接会う前にコース決めるんじゃないの?
【118】>>117
金がないからの間違い(笑)

【122】
なんで客は貧乏なんだ
【123】>>122だけど貧乏な客の割合って結構あるんじゃないの?

【125】
NG行為を嫌がったら「お仕置きだ」とか言って入れようとする奴
自称ドS客に多い、アホか
【137】>>125
俺、おっさんだけどそのレス面白いw
【138】>>137
客は一々書き込まなくていいわ
【139】>>138
しゃぶれよ
【142】>>139
まさにこのスレタイに相応しい客君臨したね。
【141】>>139
ヘル嬢だもん勿論いいよ!金だしな!笑
【130】>>125
客はエロ漫画の主人公の気分だろうねw
【128】>>125
お仕置きって言葉使う男いるよね
いつの時代?寒いわ
【127】>>125
まじ!?それは気持ち悪すぎるね…お仕置きだとかよく言えるよね。恥ずかしくならないのかな。
【126】>>125
うわ、どんびき

【129】
「照れ屋なの?」
「人見知りなの?」

気持ち悪いから顔をあまり見ないようにしてただけ。おじさん相手に照れるわけがない。
【167】>>129
で、見たら見たで「そんなに見ないでよ~、照れるじゃん」って、だれもてめ~の顔なんか見たくない。話す時、違う方向向いてたらおかしいし、こっちは接客業だから、とりあえずまともに話しをしようとしてるだけ。

【132】
ゆっくりお泊まりしたいなぁーとブサジジ客

私はゆっくりしたくないですジジさんに惚れてもないし興味もないし。
【135】>>132
金も出さないで図々しく吐きすぎだよね

【143】
女性側にも タイプってものが、ありますので無理なものは無理かと思います
【144】↑プライベートなら、尚更 タイプじゃない男性とは、お付き合いは無理でしょ

【145】
おちんこおいしいの!
もっとちょうだい!

って言えば指名増えるよ!
【147】>>145
こういう台詞を思いつく人が「お仕置きだ!」とか言うんだろうね。
多分自分の願望なんだろうね。
【149】わお!>>147も釣れたよ、>>145!
【146】>>145
急にどしたん?なんの話?

【148】
「しゃぶれよ」でそこそこ釣れたから
「おちんこおしいよ!もっとちょうだい!」でも釣れるんじゃね?って感じでレスしたんだけど、釣れたの君だけなの。
【151】>>148
そっか~釣られちゃったな☆
ところでそういう台詞はどこで仕入れるの?
【153】>>151
エロアニメが主な仕入先

最近お気に入りのセリフが
「子宮の奥にノックしてぇー!」
「○○くんのザーメンで子宮が溺れちゃうよぉ~!」

これ聞いた俺、大爆笑w
【156】>>153
そりゃ大爆笑だろうね。
実際、嬢に言われたら客も引くでしょ?
【158】>>156
笑っちゃう俺を容易に想像できる

【154】
ショートは部屋入ってきて速攻で服脱ぎはじめる確率高い
【169】>>154
デリだと風呂入って裸で居るよ
で、○○ちゃんもさっき入ってきたでしょ?
いいよってサービス始めさせる
本当にセコイ
【171】>>169
そういう奴たまにいる
気持ち悪い

シャワー浴びたって言われてもまた浴びてもらわないと無理
【170】>>169
私、ちゃんと一緒に入って洗うのがルールなのでって一緒にシャワー浴びさせるよ
ルール守れないヤツに接客できない。
そーゆー人ってちゃんと洗ってなさそうだし小汚ないタイプだから本当無理。
【160】>>154
あとで女の子同士で笑ってます
【164】>>160なんでおもろいん?
【165】>>164
ケチケチしてる感じがじゃない?余裕が無いというか死というか…
笑うってより嘲笑じゃないかな多分。
【166】>>165
死→必死
【155】>>154それ俺
【157】>>155
お前かよ
【159】>>157嬢がしゃべって時間潰すつもりまんまんだからさぁ

【161】
○○ちゃんの写メほしいよ…
友達が見たいって言うんだよ…
可愛い顔を僕も見せてあげたいし…
待ち受け画面にしてみたいし…

ちょっと待てジジイ
お前友達いないだろ

ってか
送るわけないだろ
お前が救急車で運ばれた時
そのまま逝ったらどうする?
お前の家族はメール履歴から
私が待ち受けの女だと思うわけだよ
勘弁してくれ
【163】>>161
そーだよなー
俺もそー思うわ

【173】
とりあえず飯いこうか

って、はぁ?

鏡を見ろ!
とりあえず鏡を見ろって!
頼むから鏡を見ろよキモブサ!
【174】>>173
料金発生してる時間以外
客とは一秒たりとも一緒に過ごしたくない
ましてや気持ち悪い顔見ながら食事なんて

無理ですよねw
【175】>>174
どうして「ご飯食べに行こう」とか「これから飲みに行こう」とか言うんだろね。「カラオケ行こう」とか「焼き肉今から行かない?」とか。
自分が好かれていて、こっちが乗り気だとでも思ってるんかいな!!
一秒でも一緒に居たくないわ!!
【177】>>175
同意
誘われるこっちの身にもなってほしいわ断るの面倒だし
抜くだけ抜いたらさっさと帰ればいいわ ほんと図々しい

【176】
必ず客とシャワーを浴びてチンコのカリ首をグルグル洗って痛みがあるか、ヘルペスになってないか、出来るだけ点検しないかんよ!性病を予防する最低限のマナーだから。
【189】>>176同感!素晴らしい!

【180】
初回で食事誘う男=キモブサ
アド交換するや店外誘う男=地雷

クズは覚えておけ!!
【182】>>180
でも連絡先交換するんだ。
うける~
【183】>>182

でも って何に対して言ってんの?

【188】
待ち合わせに来る客にありがち!妄想デートを風俗で押し付けて演技してあげてるのに厚かましい男ばかりです。さっさとホテルにも一人で入れない奴、世間で言う使えない男ね!
【190】>>188
わかる
待ち合わせは働きたくない

【192】
よく風俗なんてやってるね
【193】>>192
よく風俗嬢に嫌われてばかりだね

【195】
毎日働いてるの?って聞いてくる客馬鹿なの?
毎日なんて体力的にも無理なことくらい分からんのか
お前は毎日出社するんか?
ほんとくだらん質問ウンザリする
【197】>>195 話す事ないからだよ。お前が雰囲気をなごませて客に気を使えや。ただ抜くだけじゃないんだぞ!!解ったか肉便器
【222】>>197
顔も性格も頭も年も駄目駄目ブサイク
【201】>>197
お前はただ抜きにいけばよし
どこ行っても嫌われるんだよねーこういう客(笑)
【200】>>197
コミュ障客
普段女と関わりないから
金払ってまで普段来るんだろ
普段女と関わりないからまともな会話もできねー
こっちは疲れるんだよ
【199】>>197
キモ客うるせーわ
肉便器しかいうことねーのか
小学生なみの知的レベルだな
キモ客はここくるなよ
そういうお前もコミュ障か?w
【196】>>195
分かる‼︎つっこんでるわたしw
【198】>>196
共感ありがとう♪

【202】
だいたいこの手のスレを発見して飛んで来る客って
身におぼえがあって自分が該当してるって自覚があるからでしょ?
【203】>>202
間違いない
ここにくる客なんてろくなのいないよ

【204】
どうして、肉便器肉便器しか言わないのかな。嬢に恨みがあるのかな。
本番させなかった客の誰かが、私のスレッドに「やらせなかったから二度と入らん」って書いてたのを見つけたけど、やらせなかったからって、恨まれる筋合いはないよね。本番無しは、別に手抜きサービスじゃないし…
【206】>>204
二度と行かんって何その上から目線。こっちのセリフなのにね 二度と来るなって感じ
本番断られたからって書き込みするなんて陰湿な男!そんなにやりたいならソープいけよな
【205】>>204
馬鹿で低レベルな客は肉便器しか言えないんだよ 情けない じゃあ風俗行くなと思うわ
まぁ風俗にでも行かないと女に触れられないから金払ってでも行くんだろうけどねwそりゃあまともじゃないはここにくる客は

【209】
金が発生してるから優しくするし相手してるだけなのにね
うちらは仕事だから!
それにも気付かんなんておめでたい奴らね
【218】>>209
お金の為なら何でもしなきゃ

【210】
なんかさ遊びでやってると思ってるの多いよね
だったら素人さんとホテル行くまでの関係になればいいが。
金払わんと出来ない
だからうちらみたいな仕事があるんだから
お互いに利害関係後腐れなく
上手に付き合おうよ
【213】>>210
そうだね
そういう奴に限ってこの仕事は趣味と実益もかねて?とか
トンチンカンなセリフ吐くんだよね
金以外に理由はないんですけどね
時間内で終わったら黙ってさっさと帰ってくれ
【214】>>213
共感!店でたら他人だよね
気分よく帰りたかったら、余計な事言わずに帰りな~って
いつも思う
【221】>>214
見送り終わったらもう関係ないよww

【211】
残念な男ほどお金無いけど暇がある。タダで遊べる子探すの。わかってると思うけど絶対に引っ掛かっちゃダメだよ。タダでしたいだけ。
【219】>>211
タダより安いものはないし
当たり前じゃん

【216】
エッチなこと好きなの?って聞いてくるバカ客

ええ好きですよただしタイプの男か彼氏とだったらね

相手によることぐらい分からんのか?
バカが
【217】>>216
そんなあなたみたいな人が
好きです

【223】
で、こういうことうちらが書いてると「肉便器のくせに文句言うな」「嫌だったら風俗やめろ」とかまたワンパターンのバカ男がスレに入ってくる。あのね、これ文句じゃないよ!!金もらって、その場ではちゃんと仕事してるから。ちゃんと対価で返してるのに、それ以上のおいしい思いをなんとかタダでしたいとか、俺ってタダでもしかしてやれるかも?って勘違いするのがうっといしいっつってんの。勤め人が会社終わって、それでもまだ休みもタダで仕事喜んでするか?風俗だろうが何だろうが、同じなんだよ!!
【233】>>223
>>224

少しでも多くのお馬鹿な男性に
見せてあげたいレスですね
【229】>>223
その通り!
ここは嬢のスレなんだから
客がくるのが不愉快
【225】>>223
まぁ馬鹿に何言っても通じないよw
考える力がないからね
相手の事を自分に置きかえる事が出来てたら、彼女や奥さんがいて上手くやってる。
ヘルスでヤる=俺スゲー!モテてるテクあるからな。なんて馬鹿な発想にはならん。
【227】>>225
風俗でしかいばれないブサ客製造業だよね

【231】
底辺風俗嬢ごときに言われたくないわ。俺はニートでもないし人に言える職業だけど
【254】>>231
またまた場違いキモブサキターーー
クソが
【250】>>231
こいつ風俗行ったことはないが。
風俗嬢に騙された、まえかわみつひろ(笑)
【237】>>231
見た目中身不細工な男に変わらんてば
【235】>>231
人に言える職業?
じゃあ何の仕事?
「人に言える」って、お前確かに書いたよな?
何の仕事かはよ言えや。
【234】>>231
ほ~らやっぱり来た来た!!この手の男。
ほ~らね!!
底辺って、誰だよ?
お前、何様?
言ってみ。
【244】>>234
普通のリーマンだわ
【252】>>244
脳内リーマンか
【253】>>252
脳たり~んか
君は
【249】>>244
無職だろ(笑)
【251】>>249
あんたと一緒しないで
ぷーちゃん ぎゃははぎゃはは

【236】
仕事のないキモい爺さんでしょ(笑)
嫌われすぎて頭おかしくなったの?
【239】>>236
しかも自分で「ニートじゃない」とか、ご丁寧にご説明。ロクなもんじゃないわ!!
普段女に相手にされないから、ここで女にうさばらししてるつもりか!!
てめ~ツラ出せや!!
どうせ一般社会ではオドオドコソコソ小さくなってるくせにな。
何が底辺だ!!お前こそ誰にも相手にされない底辺だわ!!
も~ここ来るな!!
うっとーしいっ!!
【241】>>239 肉便器のくせに説教するな
【248】>>241
不細工のくせに出てくるな
【245】>>241
肉まん
【243】>>241
肉便器?
それがどうした?
肉便器それ以外言えないか?
バカ過ぎて(^o^)
悔しかったら、もっとまともなこき下ろし言葉言ってみ。
貧乏嫌われ男♪
てめえこそほざくな!!
【246】>>243
貧乏人
ボンビー
【242】>>241
おまえも肉便器だろ

【238】
脳内勤務でしょワラワラワラ
【240】>>238
ほんとだね!!
脳内勤務のリアルニート(^o^)

【255】
肉便器と言うが、
この世から風俗なくなると困るのあんたらでしょ?
需要と供給と言う自然の摂理の元に風俗は成り立ってるんですけど?

肉便器と言うなら遊びに来るなよ
【264】>>255
肉便器が文句言ってるな
口開けろ
入れてやっから
【258】>>255
大丈夫
豚とは遊ばないから
【260】>>258
豚でさえお前なんかはお断りだ
所詮金払わないと女に相手にされない残念すぎる男が何言っても無駄(笑)
【262】>>260
貧乏人はすぐ金の話かい
まぁ頑張りたまえ

【256】
万年平リーマンだから低学歴で低所得
だから風俗でも必死!風俗デビュー遅い奴程本強が多い。売春は日本では認められてないのにやっても良いとか頭痛い!
デリはラブホだからお互いが合意だの屁理屈ジジイ日本の法律勉強しろよ!
だから高級店もソープも行けないの!
【265】>>256
あんたさジジィってなんで決めつける
ババァ
糞ババァ
頻尿ババァ
生理もないんだろ
【263】>>256
売春婦か
【257】>>256
朝から養豚場の豚はうるさいのぉー
ブヒブヒ
【266】>>257
包茎は黙ってろ
ここはおまえが来るスレじゃない
巣に帰れ
【267】>>266
更年期障害がひどいな
万カスだらけなやつはあっちに行け!
シッシ!
【268】>>267
おまえが場違いな事に気付け
理解できないならチョン認定
【269】>>268
ホスラブじゃあなくて
ブスラブに行け
おまえを家畜豚に認定してやるから
【259】>>257
お前頭わいてんな
お前は豚どころか
ドブ蛙だくそキモ男は
引っ込んでな!
【261】>>259
家畜豚
ブヒブヒ言ってろ

【273】
腋臭客に脇を舐めてて言われた時は殺意が沸いたわ
【282】>>273
そんなん舐めないよ私
自分で舐めなよって感じ
【279】>>273
腋の臭いがキツイので無理ですって断ったよ
2度と来てほしくないし
気づいてなかったのか洗ったじゃんとか言ってたからその人の手で脇こすって舐めてみて苦いハズだよって言ったら俺腋臭だったんだって言ってた
まわりの人だって気づいてるけど言えないだけだからって病院すすめといた
そのまま臭いと思われながら生きるより本人の為にはなったと思ってる。

【275】
お金が無いからホスラブに執着する万年平リーマン!激安店探しに今日も携帯カチカチ必死です 笑
貧乏人は誰からも相手にされないから風俗で鬱憤晴らし哀れな男が多い名古屋人
【277】>>275
で?
何が言いたい?
カスなやつ
【281】>>277
無職爺
【276】↑失笑

【283】
この仕事長いの?毎日出てるの?週に何回出てるの?他に仕事してるの?エッチ好きなの?性感帯は?彼氏はいるの?結婚してるの?どこに住んでるの?本名は?入れていい?ちょっとだけ、先っぽだけ、一瞬だけ、また来るから、病気持ってないから
ハァ...マジウザいわ(笑)
【286】>>283
ウザ客ってみんな同じ質問で不思議だ
ウザ客の脳内は同じようにできてるのかね
こういうくだらん質問しないお客様は空気読めて遊び方も綺麗な人が多い
【285】>>283
禿同

【287】
いっけんいい客よそおってるやつも個スレに書き込んでたりするんだけどね
【288】>>287 俺の事だわ(笑)

【291】
この前自称某大手プロモーションのプロデューサー(笑)の客が来た
見た目ホストみたいでチャラチャラしてて態度でかい。金持ちアピールや芸能界との繋がりを匂わせる原動(笑)深く突っ込むと言うことコロコロ変わってつい、おちょくってしまった
ちなみのコースはイベントコース
【293】>>291 この人ほんとケチだね

【292】
ネットに書かれてたねとか言うやつはたいてい参加して書いてるよww
【294】>>292
正解

【295】
私はマグロでも濡れにくいほうでもないのに客のテクが下手すぎて全く濡れないときがあった
客が自分のツバでしてたんだけど、痛いだけ
でもそこは一応演技しておいたんだけどそこで客が「きもちいいの?めっちゃ濡れてるよ、正直にきもちいいって言ってみ?」って
いや、それお前のツバだし痛いだけだからwwwいてーよwwwいてーよ...
客が可哀想になって痛いって言えんかったなぁ
いつもならやんわり言えるんだけど、この客はほんと可哀想だった
いいおっさんが女もできたことないんだろうなぁって
【299】>>295
わかるわぁ。
膣が24時間365日湿ってる事を知らずに、湿ってるのを濡れてると勘違いする客とかなんなの?
入り口カピカピだろーがっ!AVばっか見ずに、ちったぁ勉強して女体に触れろっ!
って言ってやりたいww
【296】>>295 で、童貞おっさんと生中したの?
【297】>>296
ふつうに口でぬいておしまいだけど

【301】
愛してるよ~う
大好き、好き好き好き好き、
好きなんだよ~う
ってリズミカルに3時間耳元で言われ続けた。頭狂いそうになった。
案の定その日寝れなかった。
【302】>>301きもい、不細工じじいだと苦痛だよね。
【303】>>302
本当に3時間ずっと言われ続けたので頭イカレるかと思いました。ちなみに素人童貞の方です………………。

【304】
赤ちゃん言葉でドン引きってある?
【305】>>304
キモいハゲデブのおっさんが乳首舐められてビクンビクンして、ああぁっ!ってイッた時はキモいとか引く通り越して吹きました。

【306】
ここは勉強になるわ。俺の女だと思い込んじゃうからな~。

男にとって嬢は一人かも知れないが嬢にとって
【308】>>306
嬢にとって客はいくらでもおるからね
客も嬢なんて腐るほどおるから変な感情抱かんでほしいわ

【309】
「男にとって嬢はひとり」って、嬢に惚れてんの?
嬢だって何千何マン分の一なんだから…
俺は男だけど、ひとりの嬢に固執したくないなぁ。
【310】>>309
それでいいと思います。

【315】
『○○ちゃんの子供欲しいなっ』
『俺の事好き?』
『前は好きって言ってくれたじゃん』

仕事だからね(笑)
【316】>>315本番したからって お前は既婚者だろ!!不倫なんてしないし、結婚?出産?馬鹿な事言っとんなや(^_^;)そんなん考えてたら…この仕事してないよね。

【318】
約1ヶ月プレイ中愛してるを繰り返され、出勤時間を貸しきられ…いままでの常連さんたちが遊べなくて店に苦情が入る始末。
今日はそのキモ客にあってお別れを言ってきます。もう予約は入れないよって。
【319】↑どうなったんだろう?大丈夫かな?

【320】
身長150cmくらいで体重70kgくらい
超テンパで体ブツブツだらけで鼻毛出てて超毛深い
めちゃ短小でちゃんと洗えてなくて垢だらけ💢なのに
「俺ちょっとイイ会社で働いてるんだ」
とか言われても…
【325】>>320
真性じゃなければいいだろ
【324】>>320
なかなかイケメン

【330】
なかなか関係が進まないと分かってきた客
「お店での好みと外とでは違うんだ?」
は?お店でもお前みたいな糞ちび
好みじゃないよ
お金貰って仕事してるだけだよ!
【333】>>330ちびなのはいいけど顔と財力と性格。
【334】>>333
160cmもないんだよ
仕事はまぁまぁ儲かってるらしくそこは自信満々
顔も世間一般的には悪くはないのだろうけど
私チビってだけで無理なんだよね
【335】>>334そんなあなたは身長何センチ??。
【337】>>335
153.5cmのチビですけど~
【339】>>337ちびどうしお似合い。

【331】
一年ちょい毎月2、3回100分客
旦那と別居中、今は一人でいい設定
「ここ(店)に居るからだわ」
は?だから何?
確かにお金にも人とのふれあい!?にも
困らないけど
店辞めても風俗やってなくても
お前とはナイワ!
【332】>>331爆笑

【336】
何回か指名してくれた人につい(この人は特に誘われたことはない)
最近、しつこく外に誘ってくる客多くて病むわ~みたいなこと話したら
「でもこの仕事もずっとは続けられないでしょ?」
は?それとこれと何が関係あるのかな?
客以外でも出会いありますし~
【338】>>336辞めてからお客さんと付き合う訳ないし~再婚相手居るし再婚する。

【340】
ままいっちゃ~う!
【341】>>340爆笑

【342】
お…お…お…おてぃんぽから、おてぃんぽから、ぼくの汚い醜いおてぃんぽからザーメン出るよぉぉぉおおおおうおおぉぉぉおーーーーー

言われて、目点
【346】>>342
いるよね、箱で働いてた時いたよ~
【343】>>342居るね(-_-)
【345】>>343
いないわバーカ

【358】
俺も愛してる



ってなんだよ

いつ愛してるなんて言った

前向きな客うざすぎ
【359】>>358ウケる~。

【360】
ご飯いこか
なんのメリットもないわ
【361】>>360金持ちイケメン限定って書いといて店ルールにさ。

【362】
デリなんだけどさ
誘って来る客で
私が待ち合わせNGにしてるわけを分かってない奴が大杉
はっきり言うと目が点になって無言だった
【363】>>362誘いってどんなの??。
【365】>>363
ご飯とか店以外

【364】
入れないとイかないんだよね。

そうか、イかぬならイかせて見せよう瞬殺で(^ω^)

先っぽだけ…

先っぽでどこからどこまで?油性マジックでマークしてもらえますか?(^ω^)

入れたら気持ち良いいよ?

そうか、ならば先ずは、前戯でクンニ30分以上してじっくりまんこ濡らしてからそのセリフを吐いてくれないか(^ω^)テイク2から仕切り直しでお願いしまーす!!
【366】>>364
笑いましたwww

【371】
背中に日本地図の筋彫りがある関西人に気を付けて下さいね
人の事泥棒扱いして鞄の中をぐちゃぐちゃに調べて謝罪もしない奴だから
そもそも時計なんか身につけてなかったし何の勘違いなの
【375】>>371
優良店は暴力団関係者入店できないのにあなたの店は入店できるの?店変えた方がいいよ
【376】>>375優良店は会費払って繋がりありますから本職は来店しません。来店するのは末端893。
【373】>>371
そいつ来たことある(;´・ω・)
【374】>>373さんのときは大丈夫だったの?
【372】>>371
何だそりゃ
勝手に人の鞄調べるとか警察か店の店長に言えよ
犯罪行為だぞ

【377】
こういうとこで働く子って皆中卒だよね?
って某有名なプロ野球選手。
大した大学行ってないが…あなた
だって高校卒業でしょう?
野球出来るのは凄いがそういうこと
言うなら遊びにくるな!
【381】>>377
金持ってて社会的地位が高い人間ならそれくらい言っていいかもな
【382】>>381
社会的地位はある人。ただし
その時は合法の薬を強要してき
て最低だと思った。
こらえて接客したけど…
高級店だと芸能人やスポーツ選手
多いよ。いい人も多いが変な奴も
いる。
【378】>>377
有名なプロ野球選手に接客して言われたの?
【385】>>378
さすがに名前は出せませんが…
は?ですよね…
【383】>>378
そうです…。確かに風俗嬢は
社会的に周りに言えない職業で
すし思うのは自由ですが
何も口にしなくても…と、思った。
【379】>>378
うん、パンチ砂糖に。

【384】
実際中卒の子って居る?
会ったことないよ
【386】>>384
いないと思います。

【392】
そもそも風俗嬢は…とかどれだけお前はできた人間なんだと思うよ!お前はなんで風俗来てるんだ?金使わな女も居ないのか?と言いたい。まあ、風俗遊びを他人にベラベラ喋る男も引くけど思考回路がおかしいのか自分に都合の良い事しか話せないクズ野郎なんだね。
【393】>>392
違うよ。単に見下されているだけだよ。
だって遊びに来てるんだから。
風俗以外の女は間にあってると思うよ。
【394】>>393
キモ客の妄想乙
間に合うなら風俗には来ないよ
【397】>>394
同意。
間に合ってても遊びだから風俗に行く。
間に合ってたら風俗来ないってどんだけ純粋の田舎もんだよ。
【396】>>394
遊びだから風俗は行くさ。笑

【399】
つか、風俗嬢以外と遊ぶって選択肢ないの?
【401】>>399
あるよ。
風俗遊びは本当に選択肢のひとつにすぎない。
【400】>>399
相手にされないじゃん風俗からしか
キャバも素人の子もきもがってるしさ

【402】
ない客の話でしょ
俺は違うってレスいらないから(笑)
【404】>>402
ない話ってどこに書いてある?
勝手に話を決めないようにww
【403】>>402
お前に関係にないし 笑!

【405】
君といたらスゴく楽しそうだね♪ご飯は何がいい?何でもおごるよ

給料発生しないのに
飯なんていかねーよ糞
給料発生しなきゃ
笑顔なわけねーだろ

時間限られてるから楽しいフリできるんだよ糞
【411】>>405
わかる~。本当食事誘ってくる人多い。何で客とご飯食べないといかんの。時間がもったいないわ。
【418】>>411
>>412
お金が発生するなら、ご飯行くの?
俺、ご飯の後、呼んであげる約束してデリ嬢とご飯行ったことあるけど。
キャバクラでいう同伴出勤みたいな。
それなら、行く?
【425】>>418
ご飯の間の時間もお金払ってくれるなら考えます
【423】>>418
私は412です。それだと私も行かない。
【424】↑間違えた。411です。
【422】>>418
いくわけねーだろ
ご飯の苦痛な時間に給料発生しないなら
苦痛なご飯の時間を出勤して
新規開拓か、
ご飯誘わないご指名を接客してたほうがいい
キャバみたく同伴料やポイントつくわけじゃないからだるいわ。

ご飯いきたいなら
四時間か五時間枠とってご飯+プレイでよくね
【421】>>418
いくわけねーだろ

ご飯の
苦痛な時間に給料発生しないなら
苦痛なご飯の時間を出勤して
新規開拓か、
ご飯誘わないご指名を接客してたほうがいい

キャバみたく同伴料やポイントつくわけじゃないからだるいわ。

ご飯いきたいなら
四時間か五時間枠とってご飯+プレイでよくね
【420】>>418
わたしは412だけど、次呼ぶ約束では行かない。本当に来るか分からないし。
ご飯は、奢り+一緒にいる時間の店でのバック料金を出してくれるなら。
【406】>>405
でもあなたに魅力があるってことだよね。よかったね!
【412】>>406
めちゃわかる!
しかもその後絶対ホテル連れてかれそうだよね!ほんとむり!
お金発生しなきゃ飯にも行かない!
会うだけだとしてもお金発生しないと無理

【407】
間に合ってると言うか、愛人作るとかならわかるけど、できない貧乏人の遠吠え多いね!間に合ってるなんて言わないよ
【408】>>407
また勝手な妄想だな。
間に合ってるもんは間に合ってるの!
しつこい!

【409】
誰にも言わないから
挿れせて

は?誰にも言わない?
お前が言わないの当たり前だろ。
【410】>>409
あなたが誰にも言わなくても
わたしがボーイさんに言わなきゃね
ってコールしようとしたら
めっちゃ焦るんだろうなぁ
【414】>>410
あたしコールしようとしたら

君が黙っていればわからないよ
二人だけの秘密ね

ていわれたよ

客って頭おかしいわ
【417】>>414
そいつかすですね。
ソープいけって話ですね。

ソープの方すみません(´;д;`)
【413】>>410
しつこすぎて電話したら
めちゃ焦っててうけましたよ(笑)

【415】
君とは別の場所で出会いたかった

って
別の場所で話しかけられたら通報するわ
【419】>>415
やっぱみんな言われてるんだね
街で出会ってたら普通に眼中にない(笑)
でも営業トークで、私も出会いたかったです。と波長合わせるけど。
【416】>>415
禿同
外で出会うはずがない!
まず、スルーされる存在だよ

【431】
雌豚がブーブーうるさい
【438】>>431
嫌われ豚爺うるさい
はやくしんでほしい

【433】
フェラしてる顔を鏡で見てみろ
なんだその馬鹿な馬面は
【439】>>433
嬢に嫌われ嫌な目に合ってるからこうゆう発言になっちゃうんだろうね。もっと上手に遊ぼうね。
【440】>>439
勝手な妄想乙!
心配しなくても好かれたいと思ってないから。笑
【442】>>440
元から好かれてないから
【441】>>440
めちゃくちゃ嫌われてるから大丈夫だよねww
好かれてるわけないだろ嫌われジジイが
【434】>>433
お前はその馬鹿な馬面に金払ってフェラして貰ってるんだよな。かわいそうに。
【435】>>434お金払う方はかわいそう。
お金貰う方は悔しくて悲しい。

【437】
手マンして指の臭いを私の鼻に近づけてくる奴。
【447】>>437悔しいね
【448】>>447

ムカついたけど臭かったから何も言えなかった
【454】>>448
ウケる

【444】
返しが幼稚すぎる
【446】>>444
年だけくったじいさんは論破できないらしい

【449】
こんなに濡れてきちゃっていやらしい子だね

はぁ?お前の唾液だっつうのハゲ
【450】>>449
照れんなよ
【452】>>450その顔でよく恥ずかしくなく生きてるね
【451】>>450
嫌爺おは

【456】
何区とか聞いてくるやつ多いけどストーカーになる気なの?て聞き返す
【457】>>456

お前みたいな風俗嬢を追いかける奴なんかおらんだろ
勘違いも甚だしい

他に聞く事ないから聞いてるんだろ!悟れカス
【467】>>457
あんたさあ、スレタイ読んで自分が痛いから書かれてないかチェックして挙句上から目線のお決まりクソ野郎じゃん!
平リーマンで風俗嬢に説教かよ!ホスラブで主人公気取りで楽しいですか?だから誰からも嫌われるんだよ!会社でもゴミ扱いだよね!
【468】>>467
なんか呆れる…
【459】>>457
また嫌われに来たの?
仕事もしないおっさん?あ、クビかなゴメンね
【458】>>457
はやくしねばいいのにお爺さん
約たたずのクズ爺ww
【462】>>458

不細工な上に頭も悪いんだな!

約じゃなく役だろ

救いようがないバカだな
【465】>>462
仕事のない不細工な還暦爺は風俗女からすらもこけにされて爆笑
【463】>>462
嫌われ爺がなww
毎日が休みなんだねw可哀想w
【469】>>463
婆さん、お疲れ!
【472】>>469
ジジイはよシネw
【466】>>463
>>465
お前ら返しが弱くてつまらない
【473】>>466
おまえまじでさっさとしんでくんない?
おまえなんか誰も好かんわ糞爺(笑)
【471】>>466
嫌われ爺はしねばいいの簡単でしょ
【470】>>466
同意

【460】
いつもどの出口使ってるの?
買い物はどこに行ってるの?
オナニーするの?エロ動画見るの?
はぁ?質問攻めうざいんですが、てかキモ!
【461】>>460
笑顔で
沢尻風に答えていい?
と言ってやろう

【475】
昼間普通に働いてて風俗でバイトしてる子に彼氏いるのって聞いたら、だいたいはこんな仕事してるのに彼氏なんかいるわけないじゃん て言う。これがあたりまえ。
【479】>>475
風俗だけの子でもそう答えるよね。
そう言いながらも、だいたいの子は彼氏普通に居るんだよね。これがあたりまえ。

【476】
嬢の「は?」って言う台詞の方が世間では圧倒的に多いのが現実
【481】>>476
例えば何?
【482】>>481
無いよ。あるとしても、出てくるのはくだらない事だらけでつまらないよ。聞くだけ損。
>>476が本当なら「嬢の~」の方のスレが伸びてるはず。だから476はそっちにレスして。
【480】>>476
は?
お前の世間、視野狭いんだな^_^
【486】>>480
風俗でしか稼ぎ方知らない貴女に言われてもね(^O^)
チンパク業なんて普通はやらないしね
【488】>>486 は?w
風俗嬢にすら馬鹿にされる奴に言われてもね(^o^)
スレタイも理解出来ないって普通じゃないよね

【483】
日記にペットに癒されると書いたら、次に店に来た時、僕が癒してあげるよ!だって(笑)
【484】>>483
せいぜい、客をバカにしてなさい。そして、そのチンポを咥えて、精液出されてなさい。
【485】>>484
ソチン包茎嫌われ爺さんが言いました

【487】
客なら、はっ?でも許すけど(苦笑)
ここでカキコだけするヤツには、
ふざけんな!と思う
【489】>>487
は?

【491】
ようするに底辺じゃんか
【492】>>491
そんなのから嫌われてるジジイなの?

【493】
40、50、60にもなってちんちんぺろぺろする仕事は嫌だよね。
前世で悪いことして、人間をやり直しでも罪が消えないから神様が「もう一回やっとけ」って感じで、罰としてやらされてるなら判るけどね。
【497】>>493
いつしぬの?
誰からも必要とされてない不細工なお爺さん

【495】
神様が言いました。「もう一回、ちんちん、ペロペロしなさい。」
【496】>>495
嫌われ爺が狂いました

【498】
風俗に来る客がまともな訳が無い!
お金で割り切りできてない
風営法さえ知らない
風俗嬢に執着する
本強のくせにネットで叩く
不細工で金払いも悪くてはした金で元を取ろうと必死
スレタイ読まずに言いがかり
人の悪口大好き名古屋男
人の事言える位できた人間がわざわざ金払ってまで風俗来ません。嫌がります。
まあ性格悪くて低所得じゃ嫁や彼女も嫌気さすわな!
【499】>>498
そんな奴はひと握りの少数で、大多数がそんな奴じゃ無いって言うのはちょっと考えたら解るよね?
なんでそんな偏ったバイアスのかかった考え方するの?
【501】>>499
逆でしょ
キモいのが多数でまともが一部

【502】
500円でやらせて
【505】>>502
しねば解決

【503】
おれはまともな客かなー
【506】>>503
嫌われてるよ

【507】
人妻店でババアとか体型ガタガタ言う客は高い金払って若い子の店か高級店行けよ!体型気にして人妻で働く人が多いのに本当陰湿な男って顔に出てるわ!
【509】>>507太ってるんだね
残念。うちらからしたら未婚なのに人妻店で働きたくない!仮に太っていたらこの業界にはいません。
【510】>>509
?日本語が変
【513】>>510
どこが?読んで普通に理解出来たけど?
【515】>>513
自分が当たり前と思ったらだめだよ
【508】>>507
どっちからも嫌われてるから歪むんだよ爺は。

【516】
顔うつさないから写メ撮っていい?

はあ??
なんでお前のオナニーのおかず提供してやんなきゃいけないの?
流出とかこわいし撮らせるわけないじゃんバカか
【517】>>516
批判されるの承知の上で聞きます。
顔かくしても、写メの流出嫌ですか?
もしも・・・ここを見てる風嬢で、写メOKという方が居ましたらお聞きします。
どんな写メならOKですか。
顔かくして裸は?
顔かくして服着てるのは?
風嬢だとわからないなら、顔出しOK?

ちなみに俺は、顔かくして裸の写メをデリ嬢に撮らせてもらったことありますよ。
【535】>>517
デリカシーが、あるか無いかの違いじゃ無いですか?
ホムペで顔だす人もいるし
プライバシー重んじる人にとったら最悪な、はぁ?だと思いますよ
遊びは、店だけにしてねって思います
【528】>>517オプションじゃないならどんな写メでも無理!
チップが諭吉でも嫌だわ
【524】>>517
ちゃんと店を通したオプションでの
ケータイでの撮影ならOKします
もちろん顔を写すのはなしです
お金が発生するなら了承する女の子
多いのではないでしょうか

【519】
で?

馬鹿な嬢がいましたよ自慢?
キモブサの端末になんで残さなきゃいけないの?
メリットどころかリスクでしかない。
【521】>>519
馬鹿な嬢でもあり、サービス精神旺盛な嬢でもある。
【527】>>521
客にとってはサービス精神だろうけど、この時代の人間としては何も考えていないただの馬鹿だね

【522】
アソコのアップ撮らせて、皆撮らせてくれたよといってコレクション見せてきた基地害がいた
鳥肌たったわ
タヒねばいいのに
【554】>>522
気持ち悪い。それ何の為に撮ってるの?
ヤバイねそいつ。それで抜けるの?
キモすぎ鳥肌たった
【523】>>522
風俗来るぐらいだから、そういう性癖持ってても不思議ではない。

【525】
やたらと自分のチンコの自慢をする奴。

韓国人サイズで
【526】>>525 韓国人サイズがわからない。短小って事?

やたら「なかなか綺麗なもんでしょ?俺のチン。他がわからないけど」って言う客がいる。
1、2回なら笑顔でそうですねーって言ってたけど、10回以上遊んでてシャワーの度に言われる。
もう最近シカトしとるわw
因みに色形、特別綺麗な訳じゃないww

【529】
悪意のある人がネット上に流失させたらもう消せませんよ…。
【530】>>529
悪意なく自分だけの楽しみだと思っていようがウイルスで流出するんだよ
【531】>>530スマホ無知あるある
LINEアカ乗っ取りが問題になるくらい簡単な事を知らない子が多いね

【533】
名古屋人は屁理屈得意だから自分の都合の良い事しか言わないよ!他人の粗探しも得意だから!全部自分の都合!初対面で図々しく本番要求、プラべやどこに住んでるか聞くたがる。有料オプションを持ち込めばタダで済ませられると勘違い
決して他人を責める容姿でも無いくせにブスとか平気で言う。武勇伝大好き
【537】>>533
その事柄が「名古屋人だけが持つ性質だ」なんて思うお前はどれだけ世間が狭いんだよ。
頭悪すぎだろ、引きこもりかよ、働けカス。
【540】>>537
お前が世間知らずだからだろうね!
視野が狭いから他を見ない受け入れない
自分が1番!よかったね!めでたいわ!
客がホスラブ書くのも東海地方が1番だよ。陰湿じゃん
【539】>>537
ほら、自己中じゃね?他人を馬鹿にするの得意で男でもホスラブ書いたり悪口好きって当たりだよね!だから出世もできない一生平リーマンなんだよね!いつまでも安い賃金で文句言うけど学歴も資格も無いから他じゃあ働く会社有りません的な人!遊び方に出るんだよ!

【541】
お前、人の話を聞かないタイプだろ?

中には居るだろーね、中にはそんな名古屋人が居るんでしょうね、居るとは思うよ、俺も。
でも「少数」だろそんな人間、それを「名古屋人全員がそんな感じの人間なんだ!」ってレスはどーなの?
そんな「特殊例」を「大多数」の方に入れるのはどーなの?おかしくね?間違ってね?
【544】>>541
えっ?自分の事だから言いがかり?
だから嫌いなんだよ!非を認めないって書いてあるし読んだの?でもとかいらんから!

【542】
名古屋産まれの客って執着してこないよ
県外ばかりだよ
入店(2年近く)から毎月来るの
10数人居るけどみんな名古屋じゃない人ばかり
【545】>>542
名古屋人じゃないから綺麗に遊ぶのよ!
本番強要もされないでしょ?
遊びにケチで有名なんだけど、名古屋男
【549】>>545
執着されたり
いくらかお金使ってくれるけど
恩着せがましかったり
他の貧乏客(ってか風俗にあまりお金使わない客)
馬鹿にしたり最悪ですよ

30後半40.50で嫁も子供も居なかったら使えるだけだが
女はおろか友達も居ないし
【547】>>545
執着されるの大嫌いなんですよ

【546】
なんでも良いやん…。
ケチだろうがなんだろうが、お前も完璧な人間ではないのだから。
【558】>>546
じじいはどこでも嫌われます

【553】
「ツバつけていっぱいしゃぶれよ…ほら…“はい”は!!」
Sにでもなったつもり?君のような頭悪い者は、なんちゃってSにすらなれんよ。
言葉責めのおままごとかなんか知らんが、やりたいならもうちょっとSM勉強してから来い!!
【556】>>553
SMごっこですか?わたしそういうプレイはしないんですよ、なんかしらけちゃってダメなんですねぇー!
って糞爺のS心をへし折ってやりたい

【559】
風俗に来る男性って悪気なくデリカシーない人多いよね。
ショートで来てお金ないからオマケして発言(無理です)、私生活や実年齢をしつこく聞き出そうとする、シャワー前に汚れた手でガシガシ指入れしてきて嬢に仕事を忘れて気持ちよくしてあげるのが好き発言(仕事です)、もう来て欲しくないから名刺を渡さなかったらメアドをくれと強要してくる…この前一人の客にこのフルコースされた時はチ○コ切り落としたくなった。
【561】>>559
わかる。
悪気無いデリカシーの無いバカって、最悪だよね。
自分でどんだけバカか分からないから、始末におえない。

【562】
あれはなんで本名聞いてくるんだろうね
嘘教えるけどさw
【563】>>562
嘘教えるだけ、あなたはまだ優しいね。
私なんか「え?」とか「は?」か、もしくはシカト。
だから私、可愛くないんだろうね。
マニアックな客にしかウケない。

【565】
おれ常連なんだ!
(たいして来てない)
今お気に入り探してるんだよねー
(過剰サービスなんかしねーから)
入れたくなるでしょ?よくなりたいよね?
(あんたじゃなくて水嶋ヒロならな)
濡れてるね
(シャワーでね)
【576】>>565
()にセンスを感じます
【566】>>565
うわー!あるあるすぎるw

【569】
毎回きち~んとサービスさせるくせに「俺、お前とは話しだけでもいいんだけどな~。」
【571】>>569
あるある(-.-)y-~
何も言わなきゃ普通の客なのに
これを言うことで嫌われる馬鹿
【570】>>569
あるある(-.-)y-~
何も言わなきゃ普通の客なのに
これを言うことで嫌われる馬鹿

【573】
客って非常識な人多いけど
さすがに普段からいくつ?なんて
やってないよね?
【577】>>573
接客が分からない女

【578】
いろいろ愚痴ってるけど、その分たくさん稼いでいるからいいじゃん。
【579】↑愚痴るスレなんで…
【580】↑ごめん、愚痴ってることがダサいと思ったから、思わず。
【586】>>580
あんたも愚痴ってるじゃん。
【588】>>586
は?
どの文面で?
【581】>>580
見なきゃいいじゃん、ここ愚痴るスレだし。普段言えないんだよ。
【583】>>581
愚痴?客を馬鹿にする書き込みばかりじゃん。
確かに見なきゃいいが、風俗嬢はどんな考えで仕事してるか興味があったから見た。

【582】
わたしはこのスレ好きです
共感できることがたくさん書いてある
【584】>>582
なるほど、風俗嬢しか分かりあえないってことか…。
改めて人として何も魅力がないことが分かった。もっと人間っぽいのかなと思ったけど、やっぱり違うね。
【591】>>584
人間だからこそ出る愚痴でしょ?
好き好んであんたみたいなのの相手してるとでも?
【593】>>591
なんで、好き好んでとかの話になるのか理解できない。そんなことどうでもいい。
【592】>>591
ああ、風俗とかいかないから。
だから好き好んでとかそういうの勘違いしないで。あと勝手な妄想もね。
ただ、まともな人は働かないってよく聞くからどんな書き込みしているか気になった。そしたらやっぱりって感じだった。
【603】>>592
なんだコイツ…
何しにここ来てんだ?
この業界で働くことについてこういう能書き垂れる男って、どれだけ小さいヤツかもうバレるよね。
【604】>>603
馬鹿には何言っても通じないや!笑
【606】>>604
もういいじゃん。いろんな人がいるわけだから!
てか、貴様もいろんな意味で小さいんだからお互い様でしょ!
そんな書き込みしてなんかウザいよ!
【607】>>606
↑ごめん、603へ
【602】>>592
言い訳必死
【608】>>602
しつこいw
ムキになるなよ…
【609】>>608
しつこいw
ムキになるなよ…
「は?」
【605】>>602
貴様も必死w
【601】>>592
風俗行かない奴がホスラブw
【600】>>592
風俗行かない奴がホスラブw
【587】>>584
おまえも大差ないぞ
まさか自分はまともとか言うなよ
【589】>>587
風俗嬢よりはまとも。

【585】
楽しく仕事してる方がおかしいよね~
嬢同士愚痴って、発散してるスレです
風俗嬢に限らず、会社員でも上司や会社の愚痴くらい言うでしょ
【590】>>585
悪口は言わない。

【599】
おじさんの何が好きか言ってごらんだって…寒気が(笑)。
【618】>>599
もちろんお財布だよね♪

【610】
まんこ見て「恥ずかしい?」って聞く客。

当たり前だっつうの
【617】>>610
何人に汚いマンコ見せたの?
【625】>>617
ソチン爺はいいね金払わないと見せる人間いないよなww
【613】>>610
こんな仕事してる自体恥ずかしいのでは?
【635】>>613
お前、仕事してんの?
【614】>>613 生活成り立ってるなら働いてない奴よりマシ。
【611】>>610
恥ずかしいなら辞めれば?
【612】>>611 恥ずかしがった方が俺は好きだけどなあ?平気な顔してたら楽しくなくないか?

【615】
客は来るなよ!何で東海版は客がしゃしゃるの?他じゃ考えられないわ。
【619】>>615
本当だよね(ー ー;)嬢だけで語りたいのに、何でわざわざ出てくるんだろうね
【616】>>615
よっ!今日も元気そーだね!
相変わらず飛ばしてんな!

さっ!始めようか、三下!
かかってこんかい!!

【620】
Hが好きなんでしょ?
んなわけねーよ!金だよ金!
【622】>>620
これ聞かれるのほんと多い!

【627】
本番やらせてと言う客はよくいると思いますが一度びっくりしたのが俺の子を妊娠させたいと言われドン引きしました
【629】>>627順番はまず彼女を見つける、彼女をつくる話はそれからだろじじい(笑)何でいきなり子作りなんだよ今時一人で居た方が楽な時代にでき婚かよ馬鹿ヤロー嫁にもならんわ不細工じじい。
【628】>>627わたしNGにした(笑)。

【633】
本目客
いきそうになると、あー、いっちゃうよーいいの?突然ニョキニョキ起き上がってゴム付けて?はあ?萎えるしシラけるし図々しくまた勃たせてよ?お前が抜くのを邪魔しんたし、時間になり終了!
ヘルスで本番禁止!いい歳こいたおっさんが偉そうに無駄な知識を正当化するな?ソープ行けよ貧乏臭い
【636】>>633
フェラでいちいち起き上がってきて「したくなってきたでしょ。ゴムある?」とか言うやつ、ほんっと多いし、ぶっ飛ばしたくなるよね。
あと「入れてもいいよ!!」って…
頭腐ってんの?

【638】
生理休暇に飯行こうと言う馬鹿客
【639】>>638ご飯一緒に食べれてエッチしてもいい客じゃないとあり得ない、生理休暇は相手が気にしなければ関係ないけど、体のコンディションは悪いよね。

【641】
嬢が休みの日とか、出勤してても空いた時間にline送ってくるんだけど?
【642】>>641
だから何なの?

【658】
「俺○○ちゃんとは、こんなえっちなことしなくても、喫茶店とかで話すだけで充分なんだよ」
喫茶店で話すだけでお金くれるの?
私はお前のこと好きではない。なに自分の都合のいいように解釈してんの。
【659】>>658喫茶店美化し過ぎ(笑)お前が喫茶店て顔かよわたしはパフェの似合う男性がいいのよ。

【661】
どういうタイプが好みなの?

山ぴーとかたかひろかな

ブサ客の顔がまた歪んだ
【668】>>661
何で歪むんだろ
どう考えてもイケメン相手に歪む必要ないのに
【663】>>661
気分爽快
【662】>>661ウケる~

【664】
入れてダメなんだよね?あぁっ!入れたいとか思っちゃったよ、ごめんねっ!ダメなんだよねっ?
照れながら悶えるな。
【665】>>664
一番キモいタイプの奴だよね
なんで入れれない?ってごねる奴もイラつくけど、入れれないんだよね?ダメ?入れたくなっちゃったってキモイ発言されると殺意わく。

【671】
会いに来るよって言ってたけどそれっきりなにそれ…
【672】>>671
社交辞令では?
勿論本当に来る客も居るけど。

地元の人なら早い人で次の日
まあまあでその月中
普通は翌月

【674】
お店と個人のホスラブ毎日チェックしちゃうんだけど、不思議と誰か書いたか分かるんだよね(笑)発見したときは本当に苛々する(笑)本番断ったやつの逆恨みばかり
【682】>>674
エスパーか!?
誰か分かるってウケる!
【687】>>682
分かるよ
話してた内容と同じとかね

こないだなんて
その日ついた客がスレ立ててたの分かったよ
なんでも私を呼ぶ前に他の人呼んでて
その人の個人スレなかったのに
立てて悪口三昧
私に愚痴ったこと全部書いてあった
バレてもいいみたいなぐらいにね
【685】>>682例えばその日1本だけしかついてなくて、その日に書き込まれてたりすると、その人しかいないしあいつだろうなって分かるみたいな(笑)
【684】>>682
分かりやすい人いるけどね
文章が馬鹿丸出しで、あーアイツだな…
みたいなw

【677】
いれたくならないの?
(こんな粗末なもの見ててなるわけ)
乳首たってるじゃん感じてる?
(いや部屋寒いからさ)
【679】>>677
本当に多い!
てか「いれたくなったでしょ?」って勝手にいれてこようとするやつ!名古屋かなり多い

【681】
入れたくならない?はあるね
今日はいいやって言っておいてるwwww
たいてい来ないしwww
【683】>>681
本当多いwww
なるわけない。
入れたいなら最初からソープで働く。
入れたかったら自分から入れるから黙って寝てろだよね

【686】
今日も愚痴りながらチンパクがんばって下さい
【689】>>686
嫌われてるんですねわかりますw

【688】
風俗で使えるエッチに導く心
で検索してみ
腹立つから
【690】>>688
本当だ。ばかなやつが書いてるのが想像つく

【691】
スレ違いだけど、質問です(>_<)
私名古屋でデリやってたんだけど、このスレの書き込みにあるような客、ほとんどあたりました(笑)臭い、汚い、痛いことする、本番強要。でも、市外で働いたら全く客層がちがってかなり働きやすいです!で、もう少ししたら岐阜で働こうと思ってて、岐阜って客層わるいのかな?それとも店によるのかな?スレ違いごめんなさい!
【695】>>691
私も名古屋の客はダメだったけど、三河や郊外のお客さんはすごく良かった!
岐阜はたまにしか行ったことないけど、名古屋みたいなやつに当たったことはないですよ!
【698】>>695
三河は客層本当にいいですよね!でも三河ではもう働けない(;_;)岐阜も店によるのかな?体験行ってみようかな…
【705】>>698
三河でも地元九州は最悪なの多い
ケチで地元だったらソープの金額とかマジうざい。地元帰れよって思う
でも九州褒めとけば地元話し長くて楽。
【694】>>691
岐阜は本番が通常コースだよ。
【697】>>694
名古屋みたいな客層なのかな?んー、ショック(;_;)

【693】
その働きやすい市外は何故辞めるの?
【696】>>693
地元だからバレないかいつもはらはらしてて、でもまだ金銭的に風俗辞めれないから名古屋以外の東海のどこかで働きたくて(>_<)

【699】
今日も元気にオッサンとイチャイチャ楽しんでね
【701】>>699
楽しむものじゃないよ
わたしは楽しませる立場だもん
一本一本地道にこなすもの
【700】>>699
おまえがオッサン

【702】
チンポ1本1本の積み重ねが大事
【703】>>702
ソチン

【708】
俺だとリラックスできるだろ~
精神的に1番疲れます
【709】>>708
わかる。

仕事を忘れて気持ちよくなって~

仕事を忘れていいのなら寝てたいから触らないでw
【715】>>709
「仕事を忘れて気持ちよくなって」
このセリフ、言ったことあり。
【717】>>715
鼻っ柱をおるといいよ
【716】>>715
勘違い客が必ずってほど言う言葉だからwどんまいwww

【710】
低レベルなりに文句はあるんだー。誰とでもやるようなやつがそんなこと思っちゃいけません。
【711】>>710
って奴が1番 は? だわw

【713】
あんたらのやってる仕事に対して相応の客って事を理解するべし
【714】>>713
は?

【719】
出勤したらあのハゲが来ると思うと出勤出来ない。
【720】↑あるある

【725】
俺たち付き合ってもう一年か

は?
いつの間に付き合った
【728】>>725

【727】
安いコースで本番強制してきたからハッキリ言ってあげた
こんな安いコースで本番なんてお客さんいなかったですよーてw
【730】>>727
ロングで気に入ったら本番ありですか?
【731】>>730
フンっ
【729】>>727
グッジョブ!!

【735】
もう書かれてるかもだけど、君とは一緒にいれるだけでいいと口説きながらしっかり時間ギリギリまで変態プレイする客。
愛してると言って特別扱いを要求しながらオキニが複数いたり既婚の客。
本強でもさっさと抜いて帰る客の方がよっぽど気持ちがいい。
【736】>>735
変態プレイってどんなの?
【737】>>736
ねちっこいプレイ全般。
素人の女性とはできないプレイをしてるのに大切に思ってるよとか言われると吹き出しそうになるw

【738】
偉そうに愚痴を言う割には人には言えない仕事してる(笑)
【740】>>738
いちいち書くことじゃないよ
【739】>>738
は?
お前には偉そうに聞こえるのか。そうかそうか(笑)

【741】
37才の婚歴無しの独身男に『君は結婚出来なさそうやね(笑)』って言われた。
そういうのは結婚してから言ってください。

あ、あと死んでください。
【749】>>741

同じ臭いを感じたんだろ?類友(笑)
【744】>>741ワロタwww
【742】>>741(爆笑)。

【743】
50分コースでとにかく肛門触りまくる客がいる
生理的に受け付けないNO.1だし
触り方痛いし
感じねーってこと、やんわり言ってるのに恥ずかしがってると勘違い
がんばって耐えたけど
最後に一言「もう僕が開発してあげたから、触って欲しくて仕方なくなっちゃうね。」

二度とくるな。
【745】>>743
痛そう

【750】
2年ぶりに来た巨デブの香水くさい客

「ずっと好きだったんだよ」
「君の日記見て元気なかったから心配で来た」
「もっと君の情報知りたい」
「僕は君の仕事に対して差別しないよ」

普通の男女の出会いでも2年放置で好きと言われても?になるし
しかも私の気持ちは無視か
氏ねよ〇村
【752】>>750
>>751
客の名前って客の方から教えますか?
それとも嬢から聞きますか?
嬢から聞くとしたら、何回リピしたら名前聞きますか?
【751】>>750
いるいるー(笑)
最近三ヶ月振りに来た客で「久しぶり!」って言われたから名前何だっけ?って聞いたら「嘘だろ!?酷い!だよ!」って常連面すんなよ(笑)
しかも毎回ショートで要求多いし

【755】
彼氏いないなら俺と付き合おう

勘弁してくれよ

なんで彼氏いない=チャンスなんだよ

客てみんな前向きすぎる
きもちわる
【759】>>755鏡を見て性格直してから出直して。

【756】
時間は作るものだよ
デートしよう

テメエが金作って店にこいや糞
無料店外なんて
ストレスでしかないわ
店内で料金発生する時間ですら苦痛なのに
【782】>>756
わたしも昨日言われたw
【788】>>782
時間は自分でいくらでも作ることは出来るだろうけど。自分の時間を過ごしてる方がどれだけ安心出来るもん何だよな。時間まで作って会いに行く何て更々無いよ。苦痛とストレスだろうと思うよ。其処んとこ察してやれよなーって思うよ。空気読めよ、読めんのが多いんだろうな。
【789】>>788
空気読める奴は店外誘ったり番号聞いたりしないからね
アホな発言ばっかりで嫌われに来てるとしか思えない。
【776】>>756

ちょ、わたしの最近うざい客にそっくりなフレーズですwww

【760】
鏡を見てない客多すぎる。
私は見ています。
美容院でお金払ってるからって
佐々木希にしてくれとは言いません。
頭痒くても「ないです」と答えます。
なんで風俗客はこんなに図々しいの?
【761】>>760
本当それ。
要求が論外(笑)
本番させて
連絡先交換しよ
付き合って
結婚しよう
イケメンでも無理なのに何故不細工のお前が張り切ってんだ?ってなる。
冗談は存在だけにして

【762】
せめて万年暇嬢に言ってよ
【766】>>762
万年暇嬢に端金渡したとしても無理なんじゃない?
ルール守って大人しくしとけばそこまで嫌われないのにね(笑)
あっ臭い汚いとかは無理だけど。
まぁまぁな金額払って嫌われに来るとか
どーかしてる。
【769】>>766
何で風俗で働いてるの?業界歴どの位なの?
【770】>>769
お金になるから。歴は長い。
その質問の意図はなに?

【763】
風俗嬢と付き合うのも無理だし結婚なんか絶対したくない。風俗嬢なんかは暇つぶしの道具だわ。
【764】>>763
そこまで酷い書き方は信憑性ないよ(笑)
でも多くの普通の客はそうだよ
それでいい
そうして
お願いします

【765】
肉便器なんかと結婚したら世間に顔向けできないわ。
【768】>>765
客と付き合う気ないから大丈夫だよ
客=金。ビジネス。
一般人と出会って付き合うし(笑)
まぁ隠して付き合うから騙されてるかもだけどね
【767】>>765
うん、普通はそうだよ。
そんなに張り切って書くことじゃないからね(笑)

【771】
なんかみんなツンツンしてるね(笑)
【773】>>771
馬鹿の相手してるとそーなる
優しいお客様にはツンツンしないから大丈夫だよ。

【778】
本番強要されて断ったら

『お客さんできないよ~』
【779】>>778
(笑)
素敵なお客様いるからお前みたいな迷惑な奴はコールして排除してるんだよって言ってやれ

【780】
気持ち悪すぎて濡れないから
ローションつけようってなって、
つけねしばらくたったら、
あれ、これはローションじゃないね。
濡れてるね。べちょべちょだよ、
これはちがうよ、俺にはわかる。
とか言われてふきだしそうになった。
【781】>>780
何でキモ客ってあんなに前向きなんだろうね
長く生きてるのに自分が気持ち悪い存在って気づかないのかな
【783】>>781
気づいてないと思うよ

あなたみたいに

【785】
「イッてもいいよ!!」
→イクわけない。

「割り切るなら、携帯番号教えてあげる。割り切るならね!!」
→割り切るも何も、客だよ…
【787】>>785
「イッてもいいよ!」とか
「我慢しなくていいんだよ!」とかも…(笑)

【790】
わかる。
外で会いたかったら自分から誘うから察してよって思う。
【791】>>790
本当それ。
何故店外出来るって思うんだろう
嬢は仕事してるのに金稼ぎに来てるのに、お店に入る分のお金もあげるからとか意味不。
どーせ面倒なメールとか送りつけられるの目に見えてる割りに合わない
1日の給料貰ったって無理。

【795】
お金を払ってるから女の子に優しくしてもらえるだけなのに
いつの間にかその有料サービスの部分が抜けて普通に仲の良い間柄だと錯覚しちゃうんだね
こちらはたくさん通ってくれるリピーターさんでもお客さんはお客さんだしお仕事なんだよ?
【801】>>795

そうそう

ビジネス

の笑顔やイチャイチャなのに

お金払ったの忘れて

相思相愛と勘違い

【799】
『仕事上がりに食事行こう』もしんどい。遅番だから遅くなっちゃうし…って断っても『遅くなっても待つから平気だよ』ってこっちは平気じゃないわいw
そういう客ほど嬢を誘うと喜ばれると勘違いしてるけど接客モードでご馳走を食べるより一人でゆっくりカップ麺の方が美味しい。
【809】>>799
1人でカップ麺はさすがに寂しすぎるだろ
【817】>>809
客とご飯なんて恥さらして最悪な気分で食べなきゃいけないなら独りでカップラーメンはご馳走にしか思えないと思うけど。
【818】>>817相手によるよね~イケメン君とご飯なら喜んでって多分全員がそだよ。
【828】>>818
私がそのイケメンです。
今度ご飯食べに行きましょう!
【829】>>828
不細工な爺さん
【830】>>829
なんで爺さんになるん?一度会ってから決めてよ
【840】>>830
おまえ毎日暇なジジイじゃん(笑)
【854】>>840
暇やから相手してくれよぉぉぉぉ
60年童貞を守り続けた皮被りチン○ンを舐めてキレイにしてくれよぉ
【855】↑ニートってつまんねーな!
爺に成りすまして何がしたい?
【841】>>840
ブスのくせに
【842】>>841
やっぱり自称25爺
【845】>>842 830もその後も書き込みしてねうから(笑)
人違いしてますよ、ストーカー女(ネカマだろうが…)。
これが今日初のレスだから(笑)
【846】↑そんなのどーでもいい(笑)バカ爺
【848】>>846
お前よりは若いわ婆
【847】>>846 あっそ。
【849】>>847>>848

バカ爺の必死さがウケるんですけど(笑)
【851】>>849
よう!デブス!
今日も暇なんだな!
【852】>>851
そんな貴方も。(笑)

バカ爺(笑)
【850】>>849 必死って何が?
違うことを違うって言うのは必死なのか?
意味分からん…頭おかしいんでない?
【853】>>850
貴方は意味解らなくていいよ。(笑)
【834】>>830
しんで
【827】>>818
若いって良いね。普通面倒くせーって思うけど。
【825】>>818
嫌ーそれも面倒くさくて嫌だろ!イケメンだろうと関係無い。とにかく自分の時間が大切って事。男もそうだよ。とにかく面倒くせーだろ。
【826】>>825
本当それ。
イケメンだろーが無駄な時間過ごしたくない。そんな時間あるなら働くか家でまったり過ごしたい。
イケメンでご飯だけで1日分の給料くれるって言われても嫌。連絡先教えたらやりとりしなきゃいけなくなるのがまず無理。所詮客だし個人情報流出して後々面倒な事になるかも知れないリスク考えるのが普通じゃない?

【806】
「俺、最近は特に口で言ったことないんだよね」
「じゃあ、ローション付けて手で頑張りますね」って言ったら
「入れたらもしかしたらイクかもしれん」って
【807】↑全てに爆笑。

【810】
私は分かるよ
そのくらい嫌なんだよ
客、分かれよ
【812】>>810
それぐらい嫌な奴相手にしないと金も稼げないとか可愛そうだね嬢さん。
【816】>>812
そんなひとにしか相手にされないキモ爺。可哀そう。
【815】>>812
まぁまぁ落ち着いて
そんなに可愛い?(笑)

【820】
数ヶ月前までは、私もお客さんを傷つけないように言葉を濁らせてやんわり断ってた。
でも今は、お客さんが「この後‥」とか「休みの日‥」とか言い始めたら「無理」と即答。
皆さん、まさかそんなすぐに無理と即答されると思ってなかったって顔をしながら「え~?何で~?」
私は、「てめぇの顔なんて仕事以外で見たくねぇし」と言いたいところをこらえて「めんどくさいから」と即答。
でも、ちゃんとお客さん戻ってきますよ。
言う勇気はいるけど。
【831】>>820
客が戻ってくるのはお前が基○だからか??
【832】>>831
なんでも本番にしたくなる爺
普通の人は本番なんてしなくても来てくれるよ
本番したいのにお金なくてソープ行けないケチケチは、ヘルスで本番本番言って嫌われて手抜きされるからリピしないんだろうけど
【821】>>820こうゆうのを言う客色恋、口説き目的だいたい殆どの嬢手当たり次第入ってるって考える(笑) 不細工の分際で(爆笑)。

【835】
いきる!
【839】>>835
しね自称25不細工

【836】
最後までできるんでしょ?
え?できないの?名古屋はみんなできるって聞いたんだけど。
入れないとイケないんだけどな。

は?なにいってんのお前。
名古屋の風俗嬢が全員できると思ってるお前の脳みそがすげーよ。お金払うからとかお前なんて金貰ってもイヤ
【844】>>836
入れないとイケないとかそんなのあり得ないのにねー!
それならオナニーしないのかってなるよね。
【837】>>836
イラッとくるね
【838】>>837
ほんとイラっときました。
だから冷たくテキトーにしたのにお金貰っても何がなんでも本番しないポリシーがきにいった!とかいってまたくるらしい。
ほんとやめて来ないでお願い

【0】
風俗男の都合の良い妄想脳内変換には呆れる。。

【1】
自分が好かれてるって自信満々なのはどこから来るんだろ…。

【2】
昼の仕事何かやってる?はあ?なら来るなよ。

【3】
この店初めてなんだ………いい歳したじじいが はあ??だわ。

【4】
いつも本番してる( 〃▽〃)はあ??。

【5】
ちょっとだけお願い入れさせて………はあ??。

【6】
今何歳??はあ???。

【7】
我慢して奥さんと付き合ってるって……はあ?一番我慢してるのはわたしで奥さんも我慢してるでしょ、せい悪男。

【13】
指名してるから何でもありだと思う某客…お前のマニアルでこっちは接客してないわ。

【14】
マニュアル

【16】
それはいいんだよ。

【21】
セリフに戻ろう。

【23】
彼氏居るの??結婚してるの??子供は??。

【24】
アドレス教えて付き合って??。

【25】
旅行行きなよ旅行行かないの????はあ?。

【27】
来るときは地下鉄やタクシー?帰りは?

はぁ?知ってて聞くな!気持ち悪い

【28】
仕事終わったら送るよ?ご飯行こう?。

【29】
26爆笑

【32】
好きな食べ物

【33】
旦那なんて居ないけどね

【36】
(笑)

【43】
今日は時間がないからショートコース
と言う奴!時間ないんだよね?早目に出ても結構ですよと言うと えっ?まだ時間あるよね?はぁ?頭大丈夫かよ!悪いけどわざと安いコースで入って女の子に急かせて時間浮かそうなんて見え見えなんだわ!割に合わない事はしません。コース選んで長く入る人と一緒にすんな!万年フリーか毎回ショートの貧乏ガッツキ糞男

【44】
(゚o゚;;
なげ~レス…

【46】
こんな爺さん嫌だわなぁ

は?
当たり前ですよ
気を使わせないでください

【48】
結婚できてないジジイ客が多い。
ジジイて鏡見ないの?まさか自分が山ピーみたいに見えてないよね?
女の子でジジイ好きな子は金以外ではまずいないって現実見ようよ。

【50】
ご飯誘われてやんわり断ると
やっぱり気を使うから?

は?
お前とご飯食べても楽しくもないし
おいしくもないし
他人に見られたら恥ずかしいからだよ

【53】
※※削除されているようです※※

【54】
※※削除されているようです※※

【55】
※※削除されているようです※※

【57】
※※削除されているようです※※

【58】
ウケる~~~嬢様方正論です。

【59】
自演乙w 売春婦の自画自賛ワロタwww

【60】
自称Sの頭悪い客。自分がSM好き人間のオフ会に入ってるとかで、「今度アダルトグッズの店に行こ。色々教えてあげるからさぁ」…教えてあげる、ときた。トーシロの分際で、何言ってんだよ!!こんなバカ、Sでも何でもないわ。口も臭かったし。

【64】
「付き合おっか…」←その前に「付き合って欲しい」すら言えんの?

【70】
逆も居るよね
若い奴で雰囲気イケメン(全然イケてない)
キモブサやオッサンの相手するの大変だよね~
っておまえも大差ないから!

【72】
若くみえたオヤジ一人もいない

【73】
サービス終わって「ごちそうさまでした」ってほざくヤツ。腹立つわ~!!

【76】
客と喧嘩になったことある???前に言い合いしてる声が個室から聞こえてきた。

【81】
ソープも知らない癖にヘルスで違法行為を正当化するクソ客
ソープのリスクを安いヘルスで背負いたくないね!安いソープがあるとか言うだろうね、行ったこともない癖に!ケチすぎる名古屋男

【82】
シツコい客に「そんな必死に…恥ずかしくなりませんか?」って嘲笑して静かに言ったら速攻で萎えてた。

【83】
シツコい客に「そんな必死に…恥ずかしくなりませんか?」って嘲笑して静かに言ったら速攻で萎えてた。

【87】
「大丈夫ゴムあるから」

そういう問題ではない

【90】
「キスしていい?」って、、まずは
加齢臭を何とかしてくれ!臭い

【100】
フニャフニャで本強ほんと迷惑

【102】
尻浮かしてくるやつ

は?何してんの?
って本当に言ったら

三十路ではアナル舐め当たり前らしいわ
うちは三十路じゃないってば

【111】
インポ

【115】
金なくて来れないから客でもないよ。
ネットも店からのネット難民だろ

【124】
まだゴムを持参してやりたいならわかるけど自宅に呼ばれた時にゴムないのにやりたい言われた‥
生って?は?
何考えてるんだろ‥

【131】
お仕置きって!笑 AV見過ぎ

【133】
セーラームーンの見すぎじゃね

【134】
なおさらキモいね

【136】
イチバンショートの客は
大概風呂に入ってガウン着て待ち構えてる

私が来てお風呂入れるね言うと
「あ、もう入ったからいいよ」
でも私入りたいし
「○○ちゃんも前のとこで入ってきたでしょ?いいよ」
ってこっちが嫌なんだよ
で、すぐサービスやらせようとする
どんだけケチでがっつきなの

【140】
こんだけ金使ったんやから飯くらい
行ってくれても ええやんだって・・・・

【150】
仕事してないの?

【152】
仕事してるよー
パソコンで仕事してる素振りでホスラブにレスする技術があるんだよー

【162】
うちの店は女の子達が ほとんど、ショート嫌がるので お客さんは女の子選べません。多分適当に 付けてると思います

【168】
※※削除されているようです※※

【172】
シャワー浴びない何でも有りの古株ババアが居る店はシャワー拒む客が多いしやる事しか頭にない厚かましい客も多い!
だいたいチンカスまみれか風呂嫌いで真っ赤に炎症起こしてる率高いです。

【178】
なんであんなに図々しいのかね
キモブサに限ってドヤ顔で速攻誘う
モテないから焦ってるんだよね
で、また撃沈
あげく嬢の態度悪いとか言うからバカすぎる
この間もブサキモが彼女にするなら見た目いい女がいいとほざいてたからビックリしたわ
どいつもこいつも鏡見たことないのか
あえて鏡を見ないのか知らないけど身の程知らずだ

【184】
鏡見てないとマジで思うよ
鏡ある部屋なら客と並んで見せたらいいよ
大概の不細工や爺は驚愕してる
私との差にね
然程美人でもない、まあまあ可愛い程度
これなら自分でもと思ってたのが

【185】
笑って適当に流せる子がブサ客ウケするけどね
出会い喫茶行ったことある子なら特にわかるだろうけど客と店入ると店員や周りの客が一瞬えって顔してるよね(笑)

【186】
客の前で笑ってる子ほど普段笑わない能面ですよね
ストレス凄いだろうな

【187】
お客といるってバレるよね

【191】
よく待ち合わせなんてやってるね

【194】
よく風俗なんて遊びに行ってるね

【207】
客商売だから!気付けよ
俺達、相性いいよね
だから、休みにデートしようよ
店だとお金かかるからさ~ハッ?
客商売だから合わせてるだけだし!
店以外だとタダ?
ハッ?
休みにお客となんか過ごすの金もらってもヤダ!

あからさまにヤダ!と言えない立場だと言うことに気付け!

【208】
店だと金かかるから外で会いたい言うおめでたい奴いるいるw

【212】
嬢のみなさんへ
アメブロの『現役風俗嬢の戯言』
かなり共感できますよ♪ 全部自分が思ってること書いてあって笑えたw

【215】
素人でも、ホテル行くまでの仮定で多額の投資要るでしょ

大半は、断られてムダ銭(笑)

その手間がないから有料なんだと気づいて欲しいわ

【220】
まん毛くれ!!とか言うキモブサ

【224】
焼き肉定食頼んで
無料追加でステーキ丼出せと要求してるようなもの

水しか出せません。

【226】
そう、もし同じこと自分がされたら嫌だよね?って考えれるかだけのことなんだけどね。
それが出来ない。

【228】
安い店は客もそれなりだよね

【230】
そうそう規定のサービスはしてるんだから元々ないものを求めるなって思う
そんなのキャバクラやコンビニや会社でも一緒だわ

【232】
人妻はほとんどやれるよ!やらなきゃ指名とれないでしょ!と毎回違う女を呼んでよく言うな!その上から目線でたかだか2万のコースて…ホテルもデリ専 風呂まで溜めて時間も内容も必死すぎて引く!外国でも安いタイとか行ってまで女買う自慢するタイプの男!日本の恥だわ

【247】
あんまん

【270】
暇つぶしやって
おもろかった!
豚ちゃん
ばい

【271】
あぼーん

【272】
アボーン

【274】
金出せば、ケツさえ舐めるヤツが何ヌカス

【278】


 「 お っ さ ん が レ ス し 、 お っ さ ん が 読 む 」

そんなスレッドがここだ。

【280】
ワキガはきっついね!キモイし市ね!だね!

【284】
ついでに今度ご飯行こうよ メルアド教えて....(絶対いや(笑)) ウザいわ

【289】
まずホスラブ知ってる客は嫌だよね

【290】
まずどうやってホスラブ見つけるんだろう?

【298】
もう、俺たち別れよう。

付き合ってると勘違いして、こんな台詞を言われました。

【300】
今度ご飯行こっか。

は?何のために?
イベントでオプ無しで初対面。
ヨレヨレの服でボサボサの頭で横歩かせるとか笑っちゃったわ。

【307】
嬢にとって男は何千分の一にようやく気づいたよ

【311】
そうしてください(切に)

【312】
ナンバー1なんだよ
何人も顧客居るんだよ
ナンバー1って感じしないからとか
安い店だから親近感もってもらうように
わざとなの!

【313】
※※削除されているようです※※

【314】
「ナンバー1って感じしないから」

でも毎月そうだから
現実見てよ
出勤は約半月
あんたが来なかった月も
その前もその後も

【317】
風俗あんまり来ない(-_-)もうこれを期に卒業しようと思って…はい、はい男性は絶対浮気しますから卒業なんてできません。

【321】
君のこと好きになりそうw

【322】
あのころは

【323】
※※削除されているようです※※

【326】
包茎臭い

【327】
一番安いコースで入っといて金持ちアピ(笑)
カード会社からゴールドにしませんか?って電話来るんだよねぇ。
って、町工場勤めで何言ってんの?(笑)(笑)

【328】
一番安いコースで入っといて金持ちアピ(笑)
カード会社からゴールドにしませんか?って電話来るんだよねぇ。
って、町工場勤めで何言ってんの?(笑)(笑)

【329】
○○○ちゃん、大好き
○○○ちゃんは?
お客さんで好きな人居る?

その顔とそのスタイルと
その懐で
これ以上気を使わせないでよ

【344】
○○ちゃん、ホスラブ見たよ。
基盤してるって本当?
親からもらった大事な体粗末にしちゃ、めっ!

プレイ後に言われてもなんの説得力もねーよwww

僕はどっちだって気にしないけど、火のないところに煙は立たぬって言うしね。

気にしてるから聞いたんでしょ?
ってか、めっちゃ気にしてんじゃんwww
なんなら、信じてんじゃんwww
やらせろって言わないだけましだけど

【347】
チビな客って自分より低いの見つけて得意そう
大きい子も普通の子も小さい子もみんなみんなチビ男は嫌いだよ

【348】
「背低いよね」とか「ちっさいね」とか言ってくるの大概チビ男
で、「背が小さいもんね」とか欠点ぽく言ってるけど
男にとっては最大の欠点でも
女はさほど欠点にはならんのだよ

【349】
あとさ
体洗ったりシャワーの後拭いてあげる時
屈むのはほぼ全員チビ男だよ
本当に笑える

【350】
50くいの独身ジジイにありがちなんだが

30すぎたら女はババア

俺はおまえみたいな若い女じゃないと無理なんだ

って
だから結婚できねーんだよじいさん

【351】
じゃ一生結婚できないですねぇて言ってあげたら喜んでた

【352】
人形より気持ちいい
本当にびっくり

【353】
俺のためにいつも違う下着はいてくれてありがとう

ポジティブ(≧∇≦)

【354】
ホテル入った瞬間入れたくなっちゃったぁ~。は?

【355】
嬢、客のココだけがっかり

【356】
何でこんなに好きなんだろう

【357】
早くてごめんねとか
もう我慢出来ないからいくね

とかさ
彼氏じゃないんだし
こっちは早い方が有り難いのに
勘違いしてる客多いよね

【367】
大分ご無沙汰なの?ほら欲しがってるよ?お前自分の顔鏡で見た事ねぇのか?
気持ち悪い、仕込みゼリー使わな痛いんだわね、ガシガシされてゼリーが降りて来て助かるわぁ 笑 演技もわからんの?AVの世界の人はAVが演技だと思わないんだね!

【368】
仕込みゼリーは必須だよ。
勘違いした爺が乱暴に触るから痛いっつうの。
演技してるコトに早く気付け。

【369】
あたしも仕込み使ってます!

【370】
食事に誘ってくる客
店内で綺麗に遊べ!

【380】
私がついた某プロ野球選手は庶民的で清潔間があって良かった
無口なので間が少し困ったけど。
偉そうにしないし
可愛かった

【387】
社会的地位のある人って自分語りだけで
平気で1時間とか話すよな
やはり経験豊富だからか それとも人の話を聞けない
人間なのか

【388】
逆の奴は自分より知識があると捻くれネットで叩くね!風俗嬢は馬鹿だと見下してますから!風俗嬢だから色々情報が入ってるんだけど特に地元依存が強い男はやっかい自慢でも無い話を自慢だの高飛車だの頭おかしいよ。

【389】
えっ入れたらダメなの?ってヘルスですけど!今までそんな事言われなかったのに?はぁ?前戯も下手くそでキモイ顔して良く言えるわ!

【390】
今は大学が当たり前だから女の子より客の方が学歴下だよね!工場勤務とか出世もできないよね!

【391】
そうだね
うちの回りも大卒多いよ

【395】
セリフ全部

【398】
遊び方に差があるからね
思い入れが強すぎる客は絶滅して欲しい
人としても

【426】
うーん嬢たち
鏡みよか あら豚がうつってる

【427】
やめてやれ
豚に嫌われ断られる爺がふびんだろ

【428】
ここに書いてる嬢は誘われて困ってる立場です。あと、すぐ顔の事をいうのはどうかと。風俗のナンバーワンはすごい美人じゃない人が多いというのは遊び慣れた人なら知ってることですよ。

【429】
嬢同士客の事を書いてるのに、スレチ書き込むために入ってくるな。

【430】
凄く美人じゃないけど
その店にその人より美人が居るか?ってったらかなり少数なんだけどね

【432】
ぶーぶー

【436】
ブスでも抜ける名古屋男
お前らがブス専だと気付きもせず風俗嬢を馬鹿にするな!どんな女でも金が惜しくてしっかりサービス受けてるくせに
さすが自己中 低学歴

【443】
嫌われ爺

【445】
要するに嫌われてるおまえ

【453】
すみません。どの女からも嫌われすぎて頭おかしくなりました。

【455】
家どこなの?場所聞いても尋ねたりはしないから大丈夫ですよ。
は?

【464】
良かったら今度ごはんとか行ってもいいよ。
は?

【474】
俺が結婚して妻子がいようが○○ちゃんが俺のことを好きになるのは構わないよ。
は?てめーより百倍かっこいい彼氏いるわボケ

【477】
だから?

【478】
ホスラブは働く側の方の愚痴や情報交換の場所だと知らない名古屋男がは?だわな!なんで東海版は客の書き込み多いか考えたらわかるよね!

【490】
風俗やってるのは長い人生のほんの一部だよ
それもてっとり早いから
男で言うとマグロ船乗るとか
佐川急便で働くとか
ちょい古いか(笑)

【494】
いい加減くどいキモいスレタイ読め

【500】
500

【504】
495みたいなバカ爺がいい例だよww
嫌われすぎてあんなのしか書けない
店でもNGか出禁客になってばかりじゃないww

【511】
太ってなくても
若い人に比べたら色々違うんだよ
若い人と同じ年齢なら負けない人も
加齢にはかなわないの

【512】
『心配かけてごめんね』

私がいつ心配した?

【514】
デリヘルは本番有りなんでしょ?
そんな店聞いた事ないけどね…
ヤる人はいても全ての店がそうだと言う風俗デビューがおっさんになってからの客にありがち!社会勉強しなかったのか接待とかしない?されない?人は哀れだと思います。

【518】
顔を隠してりゃいいとかそういう問題じゃないわ

【520】
有料オプションで付けれる店あるよね

【532】
かおがうつらなくても、お金が発生しようとも写メは無理。そんな危ない橋自分から渡らないよ。
はじめましての人のいうことなんて信用できない

【534】
名古屋以外からこっちに来て遊びに来てる人に多いけどね
ずっとしつこいの皆名古屋以外ばかりよ

【536】
月に最低でも50万稼げないなら
風俗辞めたら?

【538】
人妻はやれるから客が来るんだよ?と上から目線 だったらそれたりのコース選べよと思うのは名古屋風俗の客
他じゃあ言われない事をズケズケと平気で喋るのはなんで?お礼を払わない奴も多いらしいけど、最悪だよ!本当客の質はワースト1だから!40、50代のオッさんとか他を知らないまま無駄に人生送りました系で社会勉強もしないまま狭い視野で女を見下す傾向の人間が多いです。

【543】
嬢が愚痴るスレだと思うんだけど、関係ない事書かないで

【548】
嫌われ爺が暴れてるの?嫌われたくて仕方ないのか

【550】
お前のレス読んでピーンときたんだが、お前、糖質だろ?

【551】
※※削除されているようです※※

【552】
風俗は高いのが当たり前で貧困層狙いの激安店が土地柄的に増えてしまいました。日本の法律上売春は違法です。客も知ってます。安い店に行けば客質も落ちるので自分の都合の良い事しか聞き入れず言いがかりをつけられるので正論なんて通用しません。出禁多いから毎回店を変えたりネットで主人公気取りもあちこちでやってます。

【555】

  
    ☆555☆

【557】
そんな客に当たったことないけどそんなのされたら無言でいてやる
そういう店じゃないしそんな客のリピもいらない

【560】
「本名は?」とか、「前職は何?」とか、もうウザい!!
既婚か未婚かとかしつこく聞いてきて、黙ってたら「バツイチでしょ~?ほ~ら、当たった~」 って…
らっきょうみたいな面しやがって、てめ~ぶっころしたろか!!

【564】
人には根掘り葉掘り聞いてくるくせに自分の個人情報は言わないしねw

【567】
気持ちいいか聞いてくる客に
「彼氏なら何でも感じるけど、お前は無理」って言いたくなる

【568】
それすげー思う!!

【572】
もう、み~んなあるあるすぎて、大爆笑!!!!!
私、いちいち客にイライラして性格悪いのかな~と思ってたけど、安心したわ。

【574】
やらない 勘違いされたくないしね

【575】
風俗女にだけだよ

【594】
なんでそこまで必死?
笑える~
会社でみんなにpgrされてる典型だね

【595】
必死というか、興味があっただけ。
先にも書いたけど、気になっただけだよ。
あと、その言い返し方だと話ズレてしまうからもういいよ、分かったから。ありがとう!

【596】
本当にあるある話ばっかー!爆笑だわ

【597】
もう何年も居るねって(笑)オッサンも何十年風俗通ってるんですか(?_?)。

【598】
肌は綺麗だって(笑)しばくぞじじい。

【621】
旦那じゃ満足できないんでしょ?
あなたじゃもっと満足できないわ

【623】
(ヘブンメッセージを)
こっちから送らないとメールって来ないの?
は?なんであたしからあんたにわざわざメッセージ送らないかんの!?

【624】
指入れガシガシ
顔面ベロベロ
チクビガリガリ
めーーーっちゃ下手な癖に
『たくさんイっちゃったね。どっちがお客さんかわからないね(ニヤニヤ)』




とか言いやがる客。
痛いしキモいから早く辞めて欲しくて演技しただけなのに。

【626】
プレイ終わった後にいい歳したオッサンが恥ずかしいを連発…めんどくさい。

【630】
可愛いねえ俺と付き合ってよ…………がっつくから嫌。

【631】
俺はここに居るべき人間ではないアピール(-_-)無駄な抵抗はよそうよ。

【632】
(`・ω・´)ヤバい・・このスレ

何か笑えるわー♪♪♪

【634】
嫌われ客増加 どこの店でも嫌われる才能

【637】
貧乏客のお決まり文句が早くイッたらもったいない!何が?こう言う客ほど勝手に我慢しすぎて最後は全く勃たなくなるタイプね!風俗来るなよ!自分でやれば?テクもない頭も足りない男

【640】
休みの日は客なんかとメールすらしたくない

【643】
えっちが好きだからこの仕事してるんでしょ?
(お金が好きだからです)
親はこの仕事のこと知ってるの?
(お前の親もお前が風俗行ってること知ってるの?)
親が悲しむね
(同じこと言うわ)

【644】
変な客っている?
(お前だよ)
嫌なことあったらなんでも聞くよ
(お前が嫌だ)
女の子に嫌なことしたくないんだ
(じゃあ寝ててもいーい?w)

【645】
「すごい濡れてるよ、いれてあげるね!」「ほしくならないの?」
新人の私に→「すまたは先っぽを、いれるんだよ」
お風呂で→「洗ってあげるね」って石鹸を中までいれてくるやつ。

【646】
アンケに素股希望、2回発射って書きやがったガキ 結局テコキで終わらしたら、そんなにエッチが目的じゃないとぬかしやがって帰った…なら初めから無記入か通常だと書きやがれ。

【647】
この仕事しかしてないの??昼職してる??って 遊びに来といてその質問おかしいだろ(-_-)お前に関係ないから。

【648】
エアコンの室度をやたらと気にする客共自分で調整しろ!!ガキかお前は。

【649】
お前ら馬鹿客ばっかり。

【650】
あたしに旅行行きなよって話して来て(笑)お前は風俗来てんじゃんか殺意沸くわ。

【651】
仕事してちゃ駄目だよって彼氏じゃないのによくそんな事言えるね(^_^;)責任取れないでしょ。

【652】
暑い(;´д`)って言われてエアコンガンガンにつけたら今度は寒いよ…。

【653】
客-もうすぐ一緒になろう
あなたの事好きなんていってない。

【654】
「結婚しよ」
「言い訳として風俗やってる女なんて嫌じゃない?」
「大丈夫、俺の友達も風俗の子と結婚したから」

(お前が大丈夫でもこっちはシンデモ嫌だわ)

【655】
「俺のこと好き?」

はぁ?どこに好かれる要素あるの?
身長は160ないっぽいし45kgあるかないかのガリガリ
汚い肌、薄い頭、顔もキモイ
50過ぎで一応働いてはいるだけで金もその日暮らしに近い
会話も糞つまらん
恩着せがましくホテルのサービスのケーキとかおやつ食べさせてくれるけどこいつ小食過ぎてつまらん

【656】
70分とか短いコースなのに2回抜き以上、もしくは本番強要してくるやつ。
2回抜きたいなら長いコースにしろ。
なにもかもけちけちしやがって

【657】
俺風俗してるこに偏見とかってないんだ。だって中には嫌な客だっているけど、そんなやつのあそこも舐めてあげるんだもんね。本当に尊敬してるよ!
って真顔で言ったやつがいる。
すごいけなされてる気分だった。
全く褒めてることにならないこと分からないのかな?

【660】
こんな仕事辞めて彼女になりなよ

客は遊びで来てるが
こっちは仕事してるの

【666】
合体はダメなの!は爺さんに多いよ!
ボーナス出たならソープ行けよ貧乏臭いおっさん達よ!

【667】
いれてもいい?
断ると、ゴムつけるから。て言うやつ多すぎなんだけど何も言わなかったら生でヤるつもり?病気怖くないのかな?
エイズになってもいいのかな?

【669】
勘違いがだんだん鼻につくようになってきたので
絶対口にしなかった身長や体型の話題を
何気に出した
そしたら「前の彼氏、身長いくつ?」って聞いてきたので、さらっと「175cm」って答えたら
うろたえた160cmもないチビ

【670】
そしたら
「お店での好みとプライベートの好みは違うんだね」だと。
いやいや、お店でも全くもって好みじゃないから!

【673】
いくら婆でも腹のデッカイきもぶさは嫌いなんだってさ
可哀想に。

【675】
「あれ?もうこんなに濡れちゃったの?」
「俺のあそこ見て欲しくなっちゃった?」
「もっと興奮してごらん」
きーもーい!!!!!

【676】
部屋に入ったら客がTバック一枚でいた(笑)
ギャグかと思ったらめっちゃびんびんで「セクシーでしょ?興奮するでしょ?」
まじできもい

【678】
プレイ前こっちが話ふっても相槌うつばかりで会話してこんかったくせに、プレイにはいると「やりたい、いれたい」ばかり連呼するやつ

【680】
「あれ?もうこんなに濡れちゃったの?」
「俺のあそこ見て欲しくなっちゃった?」
「もっと興奮してごらん」
きーもーい!!!!!

【692】
風俗のこと周りに話してないし、店の子とも最低限関わらないようにしてて、でもひとりで全く知らない土地に飛び込むのはこわくて(v_v)

【704】
僕は高価なプレゼントあげられないけど、体で奉仕するからね。
と言った常連客。
演技なのにきもすぎ。

【706】
イベント新規で来たおっさん客。
責め方酷いくらい痛い。
指入れでわざと爪立て。
やたら本強酷くて
あげくにムリヤリ突っ込んでこようとするし。
抜いたあとはしつこいくらい電話番号聞き続けてくる。
終わった後にご飯行こうって誘ってくるわで最悪だった。

外で会うのは禁止なんで。ってやんわり断わってても
他の子は絶対会ってるし、バレないだろってずーっとしつこい。

基本的にイベント客でも
手抜きや時短しないけど
この客は手抜き時短で
2度とこないようにした。

【707】
前が関西のデリで客層悪かったから名古屋はマシに思えるw
箱だからまだ大人しいお客さんが多いのかもしれないけど。

【712】
誰も書いてないけど
歯磨き・イソジンした後何も言わずにタバコに火を付ける客
は?ってなるの私だけなのかな?

【718】
俺だけは特別とか勝手に思うな(笑)
客なんてみんな一緒だから

【721】
生理的に嫌な客来たらどうするの?断れないよねー?俺女でもこの仕事出来ないってw あんたの事だよwww

【722】
あー、
みんながオレをいじめる。

【723】
自分のことをあたいというかっぱハゲ

【724】
わ!知ってるかも…そいつ本強してくるよね?チビハゲじゃない??

【726】

40代半ばのおじさん

やたら本強してきて
断り続けてたら
「ジャンケンで勝ったら入れさせて?」
って。
呆れてなんにも言えなかったww

【732】
耳元で、「俺だけのお前。愛してる」
気持ち悪すぎて、即NG

【733】
『ラブホのゴムキツイんだよね…』

粗チンのお前が言うセリフじゃねーよ。
思わず、はぁ?って言ってしまった。

【734】
「君に会いたくて遠くから来たんだ」
出張のついでに寄って、パネル(写真指名無料)で選んだんだよね?

「また君に会いたくて時間を作って…」
○○ちゃんの指名客だよね?○○ちゃんがいない時だけ私を選んでるよね?

「俺金持ち」
散々値切ってたよね?激安店のイベントコースを更に値切ってたよね?

フロントでの客の様子は嬢達に筒抜け。

【746】
あとで行くから
お部屋涼しくして待っててね

図々しいな

【747】
自分で技の達人だと思い込んでるS客
俺と付き合ったら嫌と言うほど女の悦び味わえるよ。嫌じゃないでしょう?
と毎回虫唾が走るセリフ。
大したことないプレゼント渡して我が物顔。

くんな

【748】
ウエスト59の私に
「ウエスト細いねー!50ある?48とか!?」
普段から嬢の詐欺スリーサイズに騙されてるんだろうなぁ

【753】
横やりだけど
登録名は店から情報として来る。
どれだけ来ても自分から聞くことはない。
勝手に本名教えられたり
○○ちゃんって呼んで!と強要してくるのたまに居るけど
癖でお客さん言うと怒り出すとか
イライラする

【754】
750
仕事に対して差別しない
いるよね。

【757】
うん、有料でしか女と関われない人生の割りには皆グイグイ来るよね

誘う客のことね。

【758】
正解↑大正解。

【772】
一部の客にストレス

【774】
精神的にやられる客はNGにするけど
次から次へと湧く

【775】
本番だめなの? は?
ガード硬いんだね は?

【777】
777

【784】
キモブサ客は風俗でしか女が抱けないから許してあげて
嫌われまくっても認めたがらないんだよ

【786】
エリカ様風に別に番号いらないですって言えばメチャクチャ喜ぶよ

【792】
だよね
で、まだ世間的に見て見た目が良いならまだしも
誰が見ても終わってるレベル
ボランティアじゃないんだよ!(怒)

【793】
キモブサのが自信満々で誘って来るのが不思議だよね
何でプライベートでも女と遊べないのに金目的の風俗嬢が落とせるって思うんだろ頭ん中お花畑。

【794】
本当にね。

【796】
仕方ないよ。
女の子と接するのが風俗でしかないんだから。勘違いしちゃうんだよ。
プライベートも充実してる人はスマートに遊んでくれるもん

【797】
それだね
風俗以外で女の子と接してないと現実が見えてないし妄想押し付けてくるし手に負えない

【798】
お金もわなくちゃ相手にしない部類の男ばかりってことですわかりましたかお客さん達

【800】
やんわり傷つかないように言葉も選んでるのに
いい加減気付けや。
「気使わなくていいよ」とかさ
はい?だわ。
「おごるよ」とか
大概の食べたいもの自分のお金でたべれますし

【802】
金が間になきゃ話かけられたら叫びそうになるレベルなのに、仕事だと話せる不思議。

【803】
タイマー鳴るでしょ?
タイマー鳴ったらいくから、
それまでずっとしててね。
って言われて残り時間計算して
ゾッとした。
クソ貧乏人が。

【804】
愛し合いたいよとかいうから愛なんかないよって言い返してしまった
でもどうせフリー客だから困らない

【805】
きみがいれたいならいれていいよって…
戯言言わんと早よイけや。

【808】
お仕事だから清楚に優しい癒しも与えられるような嬢を演じてる私ですが
こないだ福祉関係の仕事のお客さんに(5,6回指名)
身体障害の性欲処理をボランティアでやれない?みたいなこと言われた
さすがに怒りでブルブルした

【811】
まあね仕事が出来てしまうんだろうね
だからその延長で誘われてしまうのだけど。
にこやかに楽しく気持ち良く接客はお仕事なんですよ
ごめんなさいね

【813】
俺たち付き合ってからもぅ、
10回はデートしてるよね。
っててめぇといつ付き合ったんだ。
10回呼ばれただけだわ。

【814】
すげーめでたい奴だな笑
そのポジティブさ見習いたいです

【819】
休みの日はめんどくさい
自分の都合のいい時にプラベで間に合ってますし

【822】
逆にその方が気は楽だよ
毎月数回半年から2年近く(私はもうすぐ2年居る)指名してきてだと本当に困るし
たまにもう切ろうとズバって言ってもまだ来るし
不細工達に好かれるって自尊心が傷付くwww

【823】
ひとつきに12~15回来る客。

【824】
わーお

【833】
オキニに通ってる客だけど どれだけキスとかしても
抱き合ったりイチャイチャしてくれても
向こうは感情が全く入ってないのは分かるわ
その上でも勘違いしてしまう客ってある意味ウラヤマシイ

【843】
おっぱい大きいね。

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140226003707/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.