.
.
.
.
.

飯連れてってやるよとかいう客

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/04(日)

【0】
いかねえよ、良い迷惑だわ
ニュークラ嬢じゃないんだから
本当にやめて
【14】>>0
私無断で男友達2人連れて行ったら客帰っちゃったよ。
【15】>>14
ウケる
【9】>>0
普通に断りゃいいだけの話じゃん
あんた性格悪いな
【10】>>9
そもそも食事に、誘う発言が迷惑行為って事でしょ?
【8】>>0←
気持ちわるい男だねw

【4】
客となんか行きたくもないのに
客は分かってない現実
おまえより稼いでるって
【39】だから
>>004>>017
でこのスレ終了!

【12】
キモくない人で完全に徒歩待ち合わせ、食後すぐな解散なら考えるかな
ホテル行こうなんて誘われタダ万なんか嫌だもん
【13】>>12
それだよね、何度も指名してくれて感謝してても 本当にご飯だけで済ませてくれるのか疑問だもんね

【17】
一般的に男が女を飯やデートに誘う理由なんて結局はタダマン狙いだよ。下心無しにただボランティアで飯奢りたい奴なんていない。飯食いながら話しながら隣にいる女を抱くことを想像しているものだ。
【19】>>017
居るわばーか(笑)
実際に食事だけドライブだけって会ってた
お前のような最底辺ばかりじゃない
【24】>>19
簡潔に書き過ぎたな。実際の行動はともかくとして心の中はどうなのかってことを言いたかった。裸も想像しないで付き合うとしたら本当は好きじゃないということだから。
【27】>>024
とりあえずお前がド変態のキモ男だということはわかった。
社会に迷惑をかける前に人間やめろやキモカス。
【25】>>24
私、男とご飯するのに、いちいち裸なんか想像もSEXなんかも考えてごはん食べてない。男って不思議だわ。
【33】>>25
逆に嬢からご飯行こうって言われた場合はエッチOKなのかな
【26】>>25
ほんとね笑
ご飯いく=セックスなんて考えてるやつとご飯食べたくない吐き気する

【20】
俺は15年位風俗通ってるけど、一回も天外とか飯とかは勿論、電話番号もメアドすら聞いた事ないわ。
どの位の割合で客は誘ってきたりすんの?
客の2割位?
【22】>>20
三回に一回は言われる

*

【28】
仕事中で限られた時間だから我慢できてるだけ
それ以外に会いたくなんかない
客と一緒に食べるなんてぞっとする誘わないでね!
【29】>>28
正論。お金発生してるから相手してるだけ、ご飯連れてってもらいたくて風俗してる訳じゃない。飲み屋の女といってくれや

【35】
じゃあ逆に女の人に聞きたいわ。自分に声かけて来る男って何を目的として声かけて来るの?
【37】>>35
それは声をかけてる男に直線聞くべきじゃない?女に聞かれてもw
【36】>>35
え、なに、ちょっと意味わかんない
そんなのわかるわけなくない?知らないし笑

【43】
一般の女では無理と分かっていて
風俗の女なら誘えると勘違いしてる
のは何で?
【47】>>43
おそらく現実に出逢いないからでないの?仕事してても中々出逢いはないみたいな人だと思うよ。金の使い道がないから風俗に来てついでに飯ぐらいの余裕もあるんでしょ。箱の中なら断られてもそこでの恥で済むからね。一般の女が良しとしてもコンビニとかスーパーとかで声かけられないでしょ。
【73】>>047
風俗を利用してるくせに
風嬢は誘えばついてくると見下してるんだと思う
だから気軽に誘えるんだよ
嬢はお金のために時間だけ相当我慢して客の相手してる
プラベではお前ら客よりもてるから甘くみるなよな
絶対天蓋なんて無理だから誘わないで!
【79】>>073
>プラベではお前ら客よりもてるから甘くみるなよな
お前さ~こういう糞みたいなプライドもつ前に風俗やらなくても金稼ぐスキル身につけろよw
【84】>>79
言わしてやれって。客の日頃のストレスを癒してくれるんだから。
【82】>>79
だっておちンぽ大好きなんだもん。
【81】>>079
嬢はすくなくとも客より年収良いから心配ないよー
【83】>>081
計画性がなく目先の金に目が眩む。
お前らそんなんだから客に舐められるんだよw
【78】>>73
客に誘われて断ったら「飯食いに行くだけだよ」「下心なんてないよ」しまいには「お高くとまってんじゃねーよ!!」って言われた。
【76】>>73
はいはい、わかりました。

【51】
男にしょっちゅう声かけられて男選び放題の女は普通風俗には堕ちないだろ。普通の生活ではそんなに声かけられないのに風俗で声かけられるから戸惑ってるんだよな。でもよ箱の中ではアイドルなんだからしょうがないんだよ。そういう仕事の有名税だと思えよな。
【72】>>051
風俗で働いてる嬢は男に飢えてないよ
金のために働いてるんだよね

【57】
そんなに食いたい?デブ?
【58】>>57
は?誘われたから行っただけだよ
【63】>>058
まるで乞食だな!

【66】
いや、豚は連れてかないだろ。寿司だのステーキだの腹一杯食われたら困る。
【68】>>66
貧乏人?
【70】>>068
豚に食わせる餌はない。無駄金だ。

【67】
客にご飯に誘われて「誰かに見られたらどうするんですか!」って怒ったら、「彼氏って言えばいいじゃん」ってのたまった。53才の未婚の出っ歯のハゲ。
【105】>>67
笑ったwww

【86】
おい、客!悔しかったら一般人を飯喰いに誘って、その後、下手くそなテクでも披露したら?
【88】>>086
風俗で嬢を誘うような男は一般の女にもガンガンアプローチしてるよ。そんなこともわからないくらい鈍感なのか?
【93】>>88
でも一般の勝率は0だから金出してまで女買って尚且つ店外?恥ずかしい奴

【89】
通りすがりに85を書いたものだけどさ、
だからあんたら叩かれるんだよ よく分かるわ(笑)
つぅか、俺は一般の女の子しか誘ったこと無いよ(笑)
【95】>>089
お前のような男に誘われる一般の女が不憫だ。たのむからこれ以上、被害者を増やさないでくれ。
【92】>>89
たかが数分の間に2回もコメする、暇人ホスラブ男に何言われてもなんとも思わん

【96】
根性悪いから売れなくて仕事無いんだよw
【113】>>96お前、よっぽど女に恨みありそうだなwww

【98】
金払って風俗通ってる時点でもてない男って分かってるって
【100】>>098
視野が狭いから風俗落ちしてるのは分かってるって。だから客も金ちらかせればホイホイついてくると思ってんじゃねーの

【99】
通りすがりのチキン包茎ヤローが発狂しておりますw外から眺めるようなコメントをボコボコにされたので人一倍強い自尊心が崩壊したようです!さすが虫けらwwwww
【101】>>099
は?草生やして大騒ぎしてるのそっちじゃない?
今来たところだけどさ(笑)

【116】
びくドンは定番だよねw
【117】>>116
え?!

【118】
山岡家でフルトッピングで頼んでも良いぞ!後…ライス、餃子、メロンソーダもな♪
【139】>>118
山岡家にメロンソーダあるの!?

ヤベェ、行かなきゃ

【122】
風俗嬢やってる糞女を雇う企業なんかあるんだな
なんだよ「昼職」ってwwwww
【129】>>122
私も昼職してるよ!文句あるか?糞客!
【144】>>129
世間では「昼職」という言葉を使うこと自体が異常なんだよwちんぽしゃぶって1本いくらという異常な世界に身を置いている糞便器にはわからないだろうけどwwwww
【149】>>144
そんな必死にホスラブに書き込みして悲しくならない?
【150】>>149
自分は違うとでも思ってるの?wwwwwキミも同類かそれ以下だよwwwww
【152】>>150
うん、悲しくなるよ
これで満足?
【154】>>152
いかにもクールを装うことで大人になったつもり?
中学生レベルだなお前はwwwww
【128】>>122
ホスラブに書き込みするゴミカス雇う企業もあるんだから風俗嬢雇う企業もあるだろ。お前がニートだったら酷な話だよな、ごめんな笑
【143】>>128
風俗嬢は事実を言われるとすぐにニートを引き合いに意味不明なレッテル貼り。ニートが世間から馬鹿にされてるからニートとレッテル貼りすることで馬鹿にしたつもりになってるのだろう。計画性がなく短絡的で享楽に狂う色馬鹿風俗女。だから自分たちより下を作って精神を保とうとする。そうでもしなけりゃやってられないよなwわかるわかるwはやく人間に戻れることを祈ってるよwwwww
【145】>>143
長々とお疲れ様
悔しかったんだねおーよちよちwww
【148】>>145
あの程度の文章長く感じるお前の脳みそに驚いたわw幼稚園児からやり直したらw
【147】>>145
図星だった?wwwww

【130】
風俗は昼と夜の二部制だろ。昼勤なら風俗業界では昼職とそう呼ぶんだよ
【132】>>130
呼ばねーよ
【135】>>132 だよな

【131】
ピーちくパーちくうっせーな
股開いてアンアン言ってるような売女が一人前の口聞くな!
この酢ダコが!
【140】>>131
金払ってちんこ咥えさせてるゴミがぴーぴーうるせえよ(笑)
【146】>>140
ゴミがいなけりゃ金稼げない能無し糞便器がほざけってwwwww

【136】
このサイトにもあるが夜系の人間が集う業界だからな。対照的に昼職と呼んでるのか
まあボロが出ないよう毛をつける事だぬ
【137】>>136
うるさい!豆腐の角に頭ぶつけてタヒね!

【151】
アホくさ
草生やさなきゃ書き込めねーのかよ(笑)
【155】>>151
馬鹿にされてることに気づけよカスwwwww

【156】
総括すると、客は馬鹿で気持ち悪いって事だね。お金払ってまで抜いてもらってるくせに頭が高いぞ!!
【183】>>156
正解!
【184】>>183 不正解!

【157】
連れてってやるよっていうのが気に入らないんだな。
飯に付き合って下さい
これならいいんだぬ
【160】>>157
ちーーーがーーーうーー!!
お客さんとご飯食べるために
自分の時間使いたくない!!
知人に見られたら終わり!!
どんなにいい人でも無理!

【158】
お前らすぐ喧嘩になるからオレがまとめてやる。

結論:風俗嬢と客は持ちつ持たれつ関係性だが、お互い憎しみ合ってる。つまり、お前らは素直になれないガキだ!以上。
【163】>>158
まとめ方が下手くそ。消えろ。以上

【159】
「ぬ」っていう字、客の裸に見えるからやめてや。あぐらかいてるみたい!
【164】>>159これよく分かんねえんだけど
ぬが男の裸に見える?
あぐらかいてるみたい?変わった感性をお持ちで

【167】
結論は女が嫌だって言ったら絶対に嫌っちゅうことなんしょ
嫌われないように精一杯合わせて嫌われたらすっぱり諦めろと
【172】>>167
本質からずれてる。まとめになってない。お前の顔がきもい。お前の口が臭い。消えろ。以上
【173】>>172
仕方ねえよ
昔から男尊女卑な国だったからな
理不尽わがままに思えてもこれが現代日本女のあり方なんよ

【169】
断ったらお客さん怒り出すから怖い
思い通りいかないからってやめてほしい
【174】>>169 それであなたは行ってるの?
【180】>>174
まさかっ行ってないです!!
【170】>>169
おい客!被害者が困ってるじゃないか!糞客なりの弁解を述べてやれよ!

【175】
どうせ男なんて下心ありありだよ。

やめるべし!
【177】>>175
そうとは限らないんだなこれが
【179】>>177
風俗嬢を恋愛対象として見てたら気色悪いし、暇潰しの対象とか、友達になりたいとかでも「てめえ何様だよ?」って感じ(笑)
【178】>>177
風俗客の分際でもったいつけた言い方すんな!クズ野郎!!
【176】>>175
そうだよ。風俗客だよ。風俗客!下心の巣窟だよ。奴等は。まぁその前に、そんな気持ち悪い人に貴重な時間は使いたくないしね。

【181】
そんなに嬢と飯喰いたかったら店舗なり、ホテルなりに、お弁当持参で行けば?「違うんだなぁ~」ってのたまう馬鹿は、下心とみなす。「異空間を味わいたい!?」あんたの顔が異空間だよ。
【182】↑上手いこと言ったつもりかもしれないが残念!イマイチ!w

【185】
客とは友達になれないし好意もない
女はそんな存在の男とは一緒の空間にいるのも嫌でストレスになるの知らないんだろね
ただただ迷惑www
【186】>>185 性格悪い貴女はそうでしょうな
【187】>>186
拒否られる自分をわかりたくないんだ

【194】
たかが飯誘われたくらいでこれだけ発狂するのって風俗女くらいだよなw客は安い金で股開く女だから気軽に誘ってるだけなのに風俗女はプライドが高くて自意識過剰。さらっとかわせばそれで済む話だろうにw
【200】>>194
そのやっすい便所女にすら金払わないと股開いてもらえないし飯にも付き合ってもらえなくて悔しいからこんな所で吠えてるんですね、お可哀想。
貴方がもう少しまともな顔か頭を持ち合わせてたら197さんみたいに嬢から誘われる事もあったかもなのにね。本当にお可哀想。
【201】>>200
いや、どう思われようがいいけどさ~wどうしてすぐそう感情的になるかな?男は気に入った女であれば誘うもんだよ。いい女だと思ったら声かけるし、飯くらい誘うのは普通のこと。自分は箱の風俗女は誘わんけど連絡先くらいは交換する。風俗の接客基本が好意を寄せてるようにみせかけることなら、相手をかわすのも仕事のうちだろ。ここまで憎悪に満ちた書き込みをしているのが怖いわw
【212】>>201
よくわかるぞ。
女なんて愚かで不潔な生き物、卒業したらどうだ?
俺が新しい快楽の世界見せてやるぞ?
最初は抵抗あるかもしれんが後悔はさせん。
【220】>>212に同意

男の穴は女よりしまる
【209】>>201
憎悪なんてしてないしいちいち草生やしてる貴方の方が感情的だと思いますけど?
前の方に書いてる人もいるけど、かわして素直に諦める人もいれば、ぐずぐずと粘ったり今の貴方みたいに「普通の事だから」と別世界の常識を持ち出す人がいて鬱陶しいからこういう所で率直な気持ちを書いてるだけ。
まぁ、嬢に嫌われても気にしないなら誘い続ければ良いと思いますよ。本当に気に入られたら嬢から誘って来るって事だけ念頭に置いておいてくださいな。
【208】>>201
感情的になってるの201だろ客観的に見て
と、いうかその営業スタイルは風俗じゃなくてクラブ女だろ…そんな思考持ってる201のがこええわwww
【207】>>201
交換するなよ
【205】>>201
誘わないのに連絡先交換する意味って何?
【204】>>201
馬鹿だから常識がわからんのよ
【202】>>201
長文、、、
むきになりすぎ
【198】>>194
みんながみんなあなたみたいな考えじゃないんだよ。さらっと流したらキレだす人、泣き出す人、落ち込む人、いろんな人いたわ。面倒なんだよね

【214】
201だけどすげーことになってるな。連絡先の交換は嬢から聞かれたときだけの場合ね。それとこっちは別に感情的になってないよ。箱の風俗女は安い金払えばやれるし。客に誘われてイヤなら断ればいいだろってことをいいたかっただけ。それにしてもたかが飯くらいでこれだけのマジレスほんと怖いわ。
【216】>>214
後出し後出しでお前何なんだ
お前こそスルースキル無いな
矛盾してるし説得力無いから荒れるんだよ
【217】>>216
どこが矛盾してんの?それとお前こそ関係ないならスルーしてろよ。お前の書き込みになんか内容あんのか?
【222】>>217
おっ?マジレスですか?

【219】
たしかに飯誘われてこれだけ騒ぐのは異常だわ。
【226】>>219
うんざりしてるんだよ嬢も。
ほっといてネットでくらい愚痴ぐらい言わせてやれよ
風俗嬢なんて友達も居ないんだなら
【227】>>226
そゆこと。客からのマジレス要らねーから。

【223】
嬢に何言っても無駄だよ。こいつら話通じないから。このスレみてたら店員やってたときのことリバースした。客も嬢の実態知ったら気持ち悪すぎて吐き気して覚めるのにな
【229】>>223うけるwメンタル弱すぎww風俗店員もまともな奴いないし誰でも二面性ってあるよ!夢見ないで
【230】↑これが嬢のクオリティ。話通じない笑
【224】>>223
リバースww

【232】
嬢が客の愚痴を言う主旨のスレに客だの店員だのが出てきてる時点でムキになってる事を理解しなさいよ。
便所の落書きに必死になって反論してるのと変わらないんだから読むだけ読んで消えて欲しい。
【233】↑ムキになるなよ

【238】
馬鹿客に聞きたいんだけど、食事に行く目的を純粋に知りたい。
【258】>>238それほど、風俗で遊ぶ余裕も無いから(貧乏客と叩かれそうだけど‥)、サービスは受けるとして、会話が楽しい嬢さんだと、食事をしながら、話しをしたい。
【264】>>258
あなたの話を参考にすると、お客さんに食事に誘われないようにするには、サクサクとサービスに徹してればOK?
【270】>>264たしかに、それはあると思います。ただし、(客にもよると思うけど)会話も楽しみたい客だと、サービス終了→会話も事務的だと、リピはしないです。
【272】>>270
難しいですね(笑)事務的だとリピーターにつながらないし、愛想よくすると調子に乗って店外要求。図々しいですね。あなたを含めて風俗客は…。
【277】>>272難しいと思いますよ。俺はしつこくは誘わないけど、今のオキニさんは、上手くかわしてますけど(笑)。‥さすがホスラブ、真面目にレスしたら、図々しい客になった(笑)
【276】>>272
人妻店に居た時はその点はラクだったな
旦那も子供も居るから外に出られないし休みはママ友とご飯だからとか言えたからなぁ

【239】
売春婦ごときが何ほざいても相手にされんよ。世間ではそのポジションの馬鹿女が何いっても意味ないから。まあだからこそこういったところで憂さ晴らししてるんだろうけど
【240】>>239
じゃ飯誘わなきゃいいじゃん
【242】>>240
誘ったことありません。残念!
【244】>>242
でも風俗は利用されたんですね(笑)食事に誘うキモ客同様気色悪いです。残念!
【243】>>242
誘った事無いならそれでいいじゃん。
わざわざ何書き込みしてんの?
【245】>>243>>244
脳内お花畑の勝手な決めつけで風俗にまで落ちぶれたのか?利用したこともありません。残念!
【252】>>245
完全に後出しですよね
愚痴の場に客が出てくるのも悪い
【256】>>252
客ではない。残念!
【265】>>256
客だろうとなんだろうと男が入ってくるとこういう流れになるんだよ
【247】>>245
ところでなんでホスラブの風俗版見てるの、風俗に興味はあるの?
【249】>>247
お前ごときにその理由を語る必要無し。消えろ。

【248】
おい、卑屈な煽り嬢どもわかったか?愚痴の場で熱くなるなよ、ここでも客にボコボコにされたくないだろ?諦めも必要だぞ、わかったな
【260】>>248
金無し暇ありなニートの遠吠えか?おまえ自分が勝った気でもいるのかよ?笑
【261】↑と負け犬がほざいています爆
【266】>>261 すぐに噛みつく狂犬がほざいてます(爆)
【267】↑と負け犬がムキになりはじめました爆
【269】>>267 反論した末にまたそれ?
飽きるわwもっと面白いこと書けよ
【271】>>269
遊ばれてることに気づけよ、負け犬爆
【275】>>271遊んでほしいなんて誰も頼んでないけど。
そんな図々しい考えしてっから負け犬にさえも飯断られんだろ?よっぽど悔しかったんだな。
【279】>>275
そんなにムキになって!かわいい負け犬ワンコちゃん爆
【278】>>275
悔しいのぅ悔しいのぅ負け犬爆

【250】
239氏は風俗に行く金もないんでしょうな。
【257】>>250
風俗に行く金がない。いいことだと思うよ。風俗なんて金捨てるようなもんだから。はじめから風俗行く無駄金がないほうがマシ。
【259】>>257
じゃあ何故こんなとこ覗いてるの?ノゾキの趣味でもあるの?田代まさしみたい…
【262】>>259
お前ごときに語る必要無し。消えろ。

【253】
俺は風俗嬢と風俗客同じ穴の狢にしか思えんから、仲違いする意味がわからん。同族嫌悪か?w
【255】>>253
真性包茎は引っ込んでなさい!別料金取るぞ!

【281】
誘ったら、「割り勘ならいいよ。おごられると、おごったのに、とか言い出す人いるんだよね」といわれた。外で会ってみたら、店で見るよりずっとかっこよくて、話題も豊富で驚いた。
【282】>>281
これどっち側からのコメント?
【283】>>282
あ、客。男である私が誘い、かっこいい嬢さんがご飯に付き合ってくれました。

【287】
すみませんでした。嬢さんが応じてくれて、そのうち嬢さんからも誘われるようになって、外ではエロいことしないものの、エロい話には付き合ってくれて、私としては嬉しかったので、つい。
【288】>>287
お客さんがみんなあなたみたいに良い人ならな(;_;)
一部の勝手なお客さんに対してだけ愚痴ってます、嫌な思いさせてごめんなさい
【289】>>288
以後気をつけるように!

【292】
日曜の昼下がり、蕎麦屋にて。
中年カップルらしき2人が一緒に席を立ち会計へ。
何故か男女別々に会計を済ませていた。
一緒に食事する意味なくね?と思ってしまった。
【297】>>292
訪問する仕事もあるだろうし
今の時期なら選挙活動もあるし
宗教ってのもある

【298】
アパ4つ持ちちきん余ってる普通の友達も風俗行くとモテない不思議 どこに目付け‥ 金は集まる人には集まるが 無い人にはわからないのかw
【300】>>298
友達が金持ちだけど嬢が気づかないって話か
100万ぐらいの札束入った財布見せれば少しはシッポふるんじゃね?
【299】>>298
日本人?文章おかしいよ

【302】
私はどんなに誘われても店外デートしない派なんだけど、仮にご飯に連れてってくれるとしたらどこなんだろう?
いしざきとかハマとかのステーキ?叙々苑?ミクニとか?
【325】>>302
>>303
>>304
テーブルマナーとか大丈夫?
【326】>>325
心配すんな笑 やつらはテーブルマナーなんてある店に行けるだけの金も知性もないから
【323】>>302
客だよ。ホテルのレストランのランチが多い。かまってくれる嬢さんは、「自分の分は払うから、高くないとこにしよう」というような意味のことをいうので。クーポン用意してたコもいた。
【308】>>302
ミクニいいよね~。

【309】
若者カップルで女にお腹空いた~とかねだってる男いて呆れた
女も当たり前みたいだったし情けない

それとは別に女に会計出させてた若いカップルの男も見てて情けなかったは

何か一発ぶん殴りたい衝動に駆られた
【314】>>309世代の差だね。今は、ワリカンもしくわ出してもらうの当たり前。いい時代だ。
【313】>>309
結婚してて奥さんが財布握ってたら女の人が払うから一概には言えないかな
【312】>>309
ホストって職業あるくらいだし
しょうがないんじゃね?

【315】
キモ客的には飲み屋の女はダメなの?1度マ○コを見た女じゃなきゃ安心できないの?擬似彼女的な感じ?
【317】>>315
どの立ち位置の嬢よ。まだ、掃除の時間だろ。お前みたい奴は、恥ずかしい、恥ずかしいって言いながら、顔隠して汗だくにしてるんだろ。人気嬢は、こんなとこ見ないし気にしない。
【321】>>317
掃除の時間って何よ!?変態の言ってる意味が全く理解不能なんだけど。
【324】>>321
書き込んでる時間から
部屋の片付けしてると思ったんだろう
【327】>>324
ありがとうございます。掃除の時間と言うことは、店舗型のお店を言いたかったのですかね?
自分、デリ勤務ですから変質者達の言っている意味が分かりませんでした。
【319】>>317
俺も、そう思う。まぁ、暇な嬢も居ないとつまらないわけで。頑張ってね。
【316】>>315
飲み屋は出来て当たり前だし
誰とでもだからつまらない

【328】
客と店外デートする子って相当私生活乾いてる可哀想な子なんだと思う
普通は客と出掛ける暇はないしそこまでプライド落とさない
俺はオキニとプラベで会ってるなどと自慢してる人もいるけど、それは自分がモテてるんだと勘違いしとけばいい
普通は仕事離れて客と会ったり御飯食べたりなんかしないよ
【346】>>328>>330
私生活充実してる女が風俗なんかやるかよwプライド持つところがおかしいから風落ちするんだろうな。普通の女なら風俗やってる時点で彼氏に悪いと思うわ。なにがプライドだよ、笑わせんなって糞便器w
【329】>>328
そんな事無いよ。
俺が前に行ってたコはとてもきれいだしとてもモテてた
性格も良かったよ
あんた等とは違う
【330】>>329
アンタの目にそう見えただけだわ。客と会うなんてどんだけ惨めな女だよ。そいつ(笑)
あと、客は接客中にも店外した事平気で言う。店名こそは明かさないが、モテ自慢?何のアピール?いいからさっさと帰れ。
【333】>>330
大きなお世話だよ(笑)
プライドプライドというが、実際お前はその仕事にどんなプライドを持ってるの?勘違いも甚だしい。どれだけ上からなの?(笑)
文章を見ていても分かるけど、あんたは食事誘いたいとも思えないレベルのちんけなカス人間 ははは
あ、そのコはとっくに足洗って卒業しました
【337】>>333
仕事に対するプライドじゃなく、一個人としてのプライドだから。
女としてってこと。好きでもないキモオタと食事するわけないじゃん。
そのくらいわかれよ。
【353】>>337
クソワロタw
女としてのプライドあるなら体売らずに金稼ぐくらいの根性持てって。金もらえばホームレスの相手もする風俗女がよくいうよ。頭腐ってんの?wwwww
【378】>>353
同感w なんか風嬢って自分がしてる仕事を自覚しないよね。上から目線で書き込むけどじゃあんたの仕事はなんなの?と言いたい。
【356】>>353
そんなのどの仕事でも同じだわ。
役所で話のわからんジジババや生活保護のだらしない輩ども相手にしてれば、こんな仕事して…と思うし、ゴミ収集や宅急便配達や建設業も、こんな嫌な仕事ようやるわと思う。何も風俗嬢だけがおかしな仕事ではない。
役所に年金の話に来たドブスに、仕事の後飲みに誘われて、行くのか?行くわけねーよな。仕事で相手してやっただけなんだから。
【357】>>356
どんな仕事も真剣に取り組めばお前のような考えにはならん。客に愚痴ほざく前に真剣にやれって。目の前にある仕事を真剣にやらずに何がプライドだよ。女としてのプライドあるなら客がみてるかもしれないとこで客貶めるようなことしないわ。
【362】>>357
何がいいたいかわからん
他人に説教たれるまえにてめーのことだけ考えてろ
【365】>>362
説教されるほどの馬鹿がでしゃばるな。消えろカス。
【360】>>357
あんた風俗嬢を笑ってるくせにそういうこと言える?(笑)
ここに書いてる嬢たちはプライド持ってるから店外で客と会わないんだと思うけど?
仕事もプライベートも客頼りの乞食嬢とは違うの
でもあんたは乞食嬢が大好きなんだよね?
【377】>>360
プライドある奴が数えきれないキモいチンコくわえるのか?ぜんぜん説得力ねーし笑えるわ
【364】>>360
風俗嬢という時点で乞食同然なんだよ。お前らは店外するしないで区別してるようだが、傍からみれば目糞鼻糞の同類。
【361】>>360
本当、そのとうりだよね。
思い込み激しすぎる男の話って疲れるww
【359】>>357
たった一人で、誰か分からん相手にレスする時間があるほど暇なお前が人生語るなよ
【363】>>359
そういう人間相手してるテメーも暇人なんだよカス
【339】>>337
上から過ぎるんだよバカなのか?(笑)
じゃあ俺はなにかしらをを評価されたわけかな。
それにしてもあんたのような女は間違えても誘わないよ^^
てか、ざっと読んだけど、不毛なやり取りが続きそうなこのスレ、このカキコで消えるわ
あ、あんた その性格ヤバいぞ~(笑)

ほなな(笑)
【340】>>339
お前は>>328をよく読め
俺はモテるんだな~と勘違いしとけばいいのさ
安い女に店外デートしてもらえて良かったね!
【336】>>333
どんだけドリーマーやねん。その店からは足洗ってるだけやろ。客と店外するようなデブス(笑)

【335】
プライベートまで踏み込まない人が客として一番良い。
食事ドライブカラオケ3点セット出して誘う客程あつかましい。
【338】>>335
監禁ホラー地獄絵図状態だね(笑)

【344】
スレタイがさ、既に店外否定派なんだわ。
否定するスレなのだから客と飯行ってますと素直に書く子は少数なのよ。
【345】>>344
そのとおりですね。失礼しました。ありがとう。

【348】
俺たち友達になれるよ!とかずっと
囁かれて帰り際連絡交換断ったら
あー、そ、じゃあね、はいはいって
ドアのとこで身体押されて階段から5.6段滑ったなあ
【349】>>348
なに、客に押されたの? 大丈夫だった? 俺、連絡先教えてって頼んだこと、一回もないな。嬢さんから尋ねられたら伝える、すると数日てメールが来るパターン。嬢さんに教えてっていうのは申し訳ないしかっこ悪くて、無理だなー。

【354】
男って偏った考えしかできないから嫌い
レズだから風俗で働いてるんだよ男自体が大嫌い
【366】>>354 何故レズで嫌いな男の相手してんの?
【367】>>366
354さんではないけど、仕事として割りきっているのであれば、レズであろうと関係ないと思うが。逆に淫乱の風俗嬢の方が怖いわ。キモ客は大好物か知らんが。
【355】>>354
一部の例外を取り上げて一般化しているお前のほうがよっぽど偏った考えしかできてないと思うぞw
【358】>>355
お前しかレスしてないじゃん
楽しいか?

【368】
やっぱり外はお客さんと歩けない
店員さんの目も怖かった
あんな思いしてご飯たべれない
申し訳ないけど家帰って吐いた
すごい通ってくれてるお客さんだから
行ったけどもう無いな、無理
【373】>>368
それとも、管理してる方のヒト?
【372】>>368
貴方、ホントに嬢?
【371】>>368
家帰って吐いた?
おまえちょっとおかしいよ(笑)

【375】
368だけど嬢ですよ
家帰って色々思い出したら具合悪くなって食べたもの戻しちゃいました、そんな言うほどおかしいですかね…
他人の目には神経質かもしれないです
もう行かないので良いですけど。
【376】>>375
全くおかしくなんかないですよ
一生風する子は天蓋ありだけど皆そうではないので
客と外で会うリスク大きいですから今後行かない決意をする良い機会でしたよね
【382】>>376
ありがとうございます
ついでに風もあがることにするいい機会でした、、、

【379】
だからそんな最底辺の風俗嬢相手に飯行こうだなんて優しい言葉を掛けて頂かなくて結構ですよと言ってるんだよ。
【383】>>379>>380>>381
だったらこんなとこでグチグチ言わずに誘ってきた奴に直接言えよ。お前ら売春婦がいうキモくてモテない奴らがいるから風俗は金稼げるんだよ。どんな職業でもプライベート削らなければいけないときはある。いやなら文句言う前に色恋沙汰がない商売で金稼げるようにしろや。客貶められるような立場じゃないんだよ、お前ら売春婦どもは。
【384】>>383
そこまでごねて天蓋して欲しいんだね
その上普段仕事でプライベート削らされてるんだね
かわいそうに!よく分かったよ
店でアドレス交換は禁止事項だからよく憶えててね
【386】>>384
お前の頭の悪さに衝撃を受けたよw
幼稚園児で絵本読んでもらうところからやり直したらどうだ?

【387】
プライベートまでオッサンと居たくないっつーのw
【393】>>387
こっちも外で売春婦と歩くと恥かくからいらん心配しなくていいよ
【402】>>393
嬢もそう書き込みしてるじゃん
あなたは嬢を誘わないならこのスレに用はないよね

【388】
客に文句言えば言うほど自分の境遇に不満持ってるとしか思えない。いやなら辞めてまともな仕事に就けばいいだけ。不幸な境遇で仕方なく働いてる人ならまだわからなくもないが、怠け者で手っ取り早く稼ぎたいだけのメス豚はただのゴミ
【398】>>388 君のレスは的を獲てるな
その通りだと
【390】>>388
そんなこといったら風俗は化け物しか残らなくなるだろう

【391】
客の書き込み不要
【400】>>391
自分の都合いいことだけに目を向けてきた結果が売春婦か?思い通りならないことがあるとすぐに喚き散らすガキは黙ってろってw

【395】
お母さんはねー、好きでもない、いろんな気持ち悪い人のチンチンを舐めたりセックスしてお金をたくさん稼いできたのよーって将来絶対子供に言ってねw
【405】>>395
頭おかしすぎ。いきなりどうしたの?てかそれなら客側はパパは好きでもない色んな女の人とセックスしたりしてお金を捨ててきたんだって言ってね、ってなるじゃん笑
【414】>>405
客は息抜き程度に行ってるだけだからw
アンタらは金のために何千回と知らない男に体を売ってる。回数の問題ではないというがそこらへんがもうズレてるw普通の女性でも時には勢いでイヤな相手と寝ることはある。客も同じようにたまの息抜きで利用することはある。だが、アンタらは体を売ることを生業にしている時点で同じではない。この違いは大きいよ。
【415】>>414
それでなんで>>395これ言わなきゃいけないの?純粋な疑問
【408】>>405
回数を比べて下さい。客は働いてる訳ではないので。同じレベルにしないでね。
【409】>>408
回数引き合いに出すのは違うんじゃ…
【401】>>395
このスレに書き込みする売春婦どもはプライドがあるらしいから言えると思うよwwwww
【404】>>401
確かにw マジに言いかねない
【406】>>404
何を根拠に、その飛躍した思考怖すぎる
【397】>>395
ウケたwww
飲み物吹き出したwww
【399】>>397
きたね

【403】
別にプライドは無いけどお客様と天蓋はしないってだけ!
どんな解釈の仕方したらそうなるの
【411】>>403
参照:>>328&>>360
【410】>>403
客は嬢の事を見下したいからでしょ
見下してるから誘ってやったのに断られたって客のプライドが許さなくて底辺だなんだ言ってるんじゃないかと

誘わない人ならこのスレ関係無いだろうし
【412】>>410
とてつもなく自己本位な解釈w
もはや救いようがないレベルだな...
【419】>>412
そう?底辺だなんだレスしてる流れを見てたらそうなんだと思ってたけど。
誘わない客ならそんなの関係ない話じゃない?

そこで自己本位って言うのって図星って事かな?
【421】>>419
もう煽るのやめなって
【413】>>412
流れ見る限りどっちもどっちだろ

【423】
どうしてもその風俗女と飯食いに行きたいなら長時間でそいつを借り切って店の中で出前でも取れ言う事だ
外食したいならデリヘル
【426】>>423
そう、それさ。
そうすりゃ良いんだよ。

【1】
ブサ客といくくらいなら便所飯のほうがマシだよね

【2】
安い飯おごってもらうために気なんかつかいたくない。時間の無駄。自腹でもうちょいましなもん食べるから心配しないでほしいとおもう。

【3】
一緒に歩いているところ食事しているところを知人に見られたら困るくらいの気持ち悪いスイカ腹デブなおっさん誘わないで
見た目が普通の人なら考えるけどね

【5】
暇潰しに利用した事あるけど、つまんなかった。
楽しくないしキモかったw

【6】
お店に来てくれるのはありがたいけど、せっかくの休みなのに気を遣う・疲れる事はしたくない

【7】
心底から迷惑する話しないでほしい。店外で会ってまで、嫌な気分を味わいながら、飯なんて食べたくないわ。

【11】
ダナ

【16】
なんとでも書けるw

【18】
客とご飯なんて無駄な時間すぎる
どんな良客でも迷惑だわ
フリーの客に言われるともっとイラつく

【21】
食事もドライブも大半の嬢は
迷惑なので誘わないでくださいね

【23】
そもそも客と一緒にいられるとこなんて見られたらやばいんだわ
俺は客には見えないだろとか勘違いしてるバカいるんだろうなあ笑

【30】
出会いが風俗じゃなきゃ付き合ってた、せめてご飯だけでも行こうよとか言われたことあるけど
どこで出会っても何があってもお前とは付き合うことはない。せめての意味がわからない

【31】
金払って相手してもらってるってこと忘れないで!
仕事だから接客用の笑顔と優しさなだけ
プラベで相手するわけないって
店から連れ出せると思えるって図々しいよ

【32】
俺なら、そこそこの飯ご馳走してもらえるなら、喜んでいくんだけど・・・。これが男女の違いってやつなのか。

【34】
行く行かないともかく
誘われない嬢も可哀想だね

【38】
カマトトぶんなって。わかってるはず。男が女を誘う理由は相手が女だから。表面には出さないでいてもその人に性的なもの感じなければそもそも誘わない。若い男がしおれた婆と飯食いたいと思う?余程共通の趣味とか話し合う人じゃなきゃ無理でしょ?

【40】
商品に手を出すなって事。
俺らの稼ぎが減るだろ!
チャンと店を通せ、ケチるな。

【41】
そりゃスタッフ怒るわなw

【42】
友達いないとか内気でキャバにいけない男は風に来てご飯誘うよ
遊び友達欲しいんだろうけど探すところ間違ってるから無理だよ

【44】
口ではありがとうたのしみっていうけど心の中は楽しみどころか憎しみでいっぱいです勘弁してください

【45】
謝れれてもこまるよな
全て自分の行動だべ

【46】
完全な社交辞令でありがとうって言ってるだけだから
本気にしないでね
好きでもない男と店の外一緒に歩くはずないって

【48】
今時そんな手当たり次第にナンパ仕掛ける奴なんていねえよ

【49】
今誘われてる最中…

ほんと迷惑

【50】
誘われるかホスラブやるかどっちかにしろ

【52】
飯を食べさせた後生挿入(≧∇≦)
ええか?ええだろ?

【53】
じゃあ、2万円分のお寿司券あげるから挿れさせろ

【54】
水もやってるから同伴の話したら相手ごにょる

【55】
アタシ接客した後に予約入ってなかったら全然ゴチってもらってる…食費浮くからw

【56】
私も普通に店外する。食費浮くし美味いもん食えりゃいい。ホテル誘われても無視して帰る。

【59】
腹減ってなきゃ行かないよね

【60】
豚は食べる機会があればいつでも食べるから

【61】
金にも食にも賎しい豚

【62】
連れてってやるって言ってんだから豚だろうが何だろうがいいんじゃね?

【64】
私ならお腹も空いてないのに行かない

【65】
ダナ

【69】
みすぼらしそうな貧乏臭い女を誘えば1発OK

【71】
風俗嬢しか誘えないなんてpgr

【74】
天外嬢が樽なのは飯わしわし食うからです

【75】
風俗嬢とごはん食べたり飲みに行きたい人~、病院って激安ソープの水沢って子に入りなよ。客と店外デートしてるって写メ日記に堂々と書いてるよ。だるまでジンギスカン食べたり、エルミタージュってニュークラ行って写メ載せてるから見てみな。

【77】
病院の水沢、ホスト狂いだけど最近は稼げなくてホスト行けないから、客の金で遊び歩く方法を身に付けたんだね(笑)
なんでも有りなんだな、乞食嬢は(笑)

【80】
客って自分の要求通りにしてくれる嬢が好きで
断られるとキレルよね
本番でも即尺でも同じ
金払ってるから何でもありと思うな
そこまでのサービス料払ってないだろ
そんな性格だから金払わないと女に相手にされないんだよ

【85】
客、嬢の中でも底辺同士のぶつかり合いだね
賢い出来てる人間は下らな罵りあいもしないからね

【87】
外から眺めるようなコメントをさも冷静に書き込むことで見下す。こういう人間が実は一番の雑魚。虫けらw

【90】
わざわざ「通りすがり」と自称し、自らの馬鹿で無知でチキンな本性を晒してしまう虫けらwあれ!?賢いできてる人は罵りあいに参加しないって言っていたような...wwwww

【91】
飯くらい一人で食えやキモオタめ

【94】
面白いくらい釣れるね(笑)
地雷といわれる種類の人たちですか?

【97】
だからナンバー入りできないんだぞお前らw

【102】
飛んで火に入る夏の虫w
小賢しい虫けらwwwww

【103】
賢い出来てる人間は下らない罵り合いはしない!とほざいていた虫けらが1番熱くなって書き込みしている件についてw

【104】
客は必ず言い訳するよね。女には不自由してないって(笑)風俗のハシゴをさして、それを言うみたいよ。

【106】
もうスレとは関係なく単なる罵り合いじゃねーか。持てるとか持てないとかどーでもいいんじゃないの?持てない男がいるから食べていける人たちがいるんでしょ?持てない男は独りで食べていけて余ったお金で風俗行ってるんだからそれでいいじゃない。

【107】
仕事にあぶれてる地雷嬢がキチガイになってるだけだよんw

【108】
客来なくてラッキー

【109】
負け惜しみだけは一著前w
指名かえせよ
怠けんなぽんこつ

【110】
保証で帰れる幸せ

【111】
流れを無視に私の場合で申し訳ないけど仲良しになれたお客様とは私の奢りでご飯行きますよ。いつも来てくれるお礼も兼ねて。
初対面の方は風俗嬢だからと考えないで、例えOLでも行かないのは女性の考えで知らない人とは距離を置きたいのではないでしょうか?

【112】
別に掲示板だから何を書いてもよろしいんじゃないですか。営業努力は人それぞれですよね。

【114】
連れてってやるって言われたから行く。言われなかったら行かない。その後ホテル誘われても無視

【115】
それ言われたらその分の時給出してって思う
そこまで良い店連れてってくれないじゃんどうせ笑

【119】
かつやの朝ロースで充分やろ

【120】
朝マックでOK

【121】
昼職もしてるから外で客と歩けるわけなんかない
こっちのこと御構い無しで良く誘えるもんだな
大体風俗嬢と外歩いて恥ずかしくないの?

【123】
客って何故か普段女と接する事がない人種だから一緒にいる相手の事考えない。見た目もまずいからそんな奴に訳わからん話合わせて笑顔振りまくなんてお給料発生するよ

【124】
調子に乗んな。アホンダラ!

【125】
ナイナイのゴチになりますなんてテレビあるが、あれを参考に高級フレンチに行こうとなると一人前2~3万くらいで満足するくらいになるのか

【126】
そもそもこっちから頼んでないのに何故『飯連れてってやるよ』と上目線なのか疑問

【127】
そういう事だ

【133】
昼間の風俗は企業なのかよ(笑)会社なのかよ(笑)アホか。昼間の風俗嬢は会社員かい!?

【134】
風俗では早番中番遅番でしょ。

昼職?夜勤?そんな呼び方しないって。

【138】
その反応これまでになく非常にgoodです

【141】
ぴーぴーぴー
ぴーぴーぴー
懐かしいね、長渕(笑)

【142】
ろくなもんじゃねーーーー

【153】
草生やしまくってるバカも対抗してるバカもスレチだろ
スレタイ読めねえのかよ

【161】
断ったらええやん

【162】
すぐ仕切ろうとすんな!みんなが納得できる結論出せるほど、発言力ねーだろw タコス!

【165】
相手を貶める発言しか出来ない奴も感心しないな
建設的な会話を出来ないのはコミュニケーションにおいて致命的。

【166】
じゃあお前らがまとめろよ。口先だけではないことを証明して

【168】
昼職もしてる嬢だけど、客じゃなくても仮に男性上司や男の同僚と食事に行くのもめんどくさいですわ。

【171】
むりむり

【188】
嬢に誘われたけど‥断ろうかな(^^;)。

【189】
興味ない女とLINEしたりするのでさえ男だって面倒くさいはずなのに
なんで女も同じだって理解できないのやら

【190】
とりあえず良識のあるお客様はご飯になんか誘わないでください。
どんなに良いお客様だったとしても、誘われた時点で嫌なお客さんという印象に下がりますし、次からの接客がし辛いです。
休みの日にまで風俗嬢として見られたくないし、ご飯以上を僅かにでも期待されてる事くらい理解できるので断るのが心苦しいですし、他のお客様・知人友人・家族に見られたらお客様に害は無くとも嬢には人生レベルで害なんです。
良識と知性のあるお客様はくれぐれも誘わないようお願いします。

【191】
だって俺のこと「好き」みたいな態度だからイケるかもって…

【192】
営業です
風俗嬢ホストの営業にハマってお金を貢ぐの滑稽だと思いませんか?
それと同じです
風俗嬢のリップサービスを本気にしていないでリアルを頑張って下さい

【193】
接客業の基本です。
お客様第一に考えているように振る舞うのと同じように、お客様に好意を抱いているように振る舞うのが水商売と風俗の最低限のサービスです。
マックのスマイルと同レベルだと認識してください。

【195】
しつこい客いるんだよ?
常連だと断るのも一苦労!
私達の接客はプラベ含まれていないって事を分かってくれたらそれでいい。

【196】
お願いします。一緒に行って下さい

【197】
自分からは誘わないけどラストで入るとオキニから「お腹空いたからご飯連れてって~!」って毎回言われる。
用事の無い時は連れてってあげてる。

ご飯行くようになってからは、友達に会った時に風嬢ってバレると困るからと言われ本名で呼ぶようになった。

【199】
悪いけど逆に風俗嬢みたいな底辺しかご飯誘えないのってなる
そんな自信あるならクラ嬢でも一般の女でも誘ってくれ
わざわざ底辺の肉便器に声かけんなばーか

【203】
だな。

【206】
ただの満足感じゃない?

【210】
客は安い金で股開く女だから気軽に誘ってるだけなのに風俗女はプライドが高くて自意識過剰。

とか書いちゃってるくせに連絡先は交換しちゃうんだ!
プライド高くて自意識過剰で安い金で股開く女に!
なんで?笑

【211】
自分は違うとか思ってそ~
嬢からしたら一緒の部類なのにね笑

【213】
そうしてもらえ(笑)

【215】
何の共通点もないのに客と嬢が食事に行って会話が成立すると思えない

【218】
いかに201がスレ読んでないか、相手の気持ちを考えられないかがわかるな

【221】
客が反論するから荒れるんだって。
嬢だけが書いてたら盛り上がるだけ。

【225】
ご飯誘って断るのめんどうだから
誘わないでってスレだろただ、単に
途中から面白がって変な書き込みするからこんなことになるんだよ

【228】
風俗やってたら同世代の友達もいなくなるよな。仕方なくここで愚痴吐いてんだろ

【231】
嬢も客も悪いのが変に目立つから
そう思われるんだよね、、
腹立つならスルーすればいいのに。

【234】
人様のご厚意に素直に甘えるのも礼儀の一つだぞ。
体目当てだの何だの理由つけて行かないのは卑怯。

【235】
いや、店外禁止ですし連絡先交換するのも禁止ですから。
店内だけで大人しく遊んで下さいな。

【236】
だから、私誘われたら飯行くから迷惑じゃないよ。ホテル誘われても行かないし。デリドラに頼んで送り迎えしてもらうし。

【237】
客!あんたら顔も性格も頭も悪いんだから、せめて諦めだけはよくなれや。分かったか!

【241】
はい、一件落着

【246】
頼むからこそっと愚痴吐かせる場所にさせて、お客さんを煽らないで…。お客さんも煽らないで、、

【251】
この業界の関係者はホスラブでなんでも良いからレスするとポイント付くのさ。
1レス1P、10000Pで10000円と換金出来る仕組み
スレ立てした場合、10P+レスされた分の数がスレ主に加算される
だから暇があれば書き込みに必死になる奴がいるんだよ

【254】
写メ日記と似たようなもんかね。1日記あげる毎になんぼか貰うんだべ

【263】
258ですが、言葉が足りませんでした。「サービスを受ける」←勿論、「お店でのサービスを受けるね。」‥時間的に、足りない会話の部分を、食事しながら、補うという意味です。

【268】
客も嬢もお互い様だろ。すすきのでは人気嬢が客と結婚してるし。似た者同士仲良くやれ

【273】
どっか~ん

【274】
今日のホスつまんないっす

【280】
嬢もお客さんもスレタイ見てください

【284】
ややこしいなおい

【285】
店でだけ楽しんでってくれればいいのに。なんでご飯とか誘うのかな。お金払ってることわすれちゃってるのかな

【286】
本当の狙いはタダマンでしょ

【290】
仲がいいダラダラカップル 会計には半額にしようと男が言った時 俺はむせた。一人で食ってろ(笑)

【291】
そんなの嬢次第
飯奢るだけの嬢もいれば、ホテルまでいく嬢もいるし
Hしたから日当出すと言えば拒否する子も喜んでもらう子もいる
ちなみに日当は3万、人気嬢しか誘わない

【293】
フツーに職場の同僚では

【294】
ちなみに職場などない住宅街の中にある蕎麦屋。

【295】
支払い別々だとそんなに変?
店出るタイミングもどっちか先に用があっただけかもだし

【296】
一緒に出たけど会計は別々さ
男が先に払って女は後

【301】
金持ってるかどうかだけで選ぶわけじゃないさ。
結局んところ人間性とフィーリングだよ。

【303】
私は寿司の菱田かすし善の本店がいいな

【304】
私は杉の目の懐石でいいよw

【305】
高いとこばっかだなおい!

【306】
テルツィーナでイタリアンがいい

【307】
デートに誘うならそのくらい当然では?

【310】
キモオタはお洒落な店も知らないから嫌だ

【311】
は?若い今は普通に女が払うし( ̄^ ̄)

【318】
男に甲斐性が無くなったって事だね

【320】
一円単位でワリカンするクズ見て笑ってもうた
女も呆れ顔で引いたわ

【322】
変態w

【331】
見た目より何より客と外で会う安っぽい女としか思えないね
だいたいキレイでモテるなら彼氏の一人や二人いるはず
彼氏いるのに客と外で会うような女ってことでしょ?プライドもモラルもない
風俗やってたって店出れば普通の女だからね
店の外でも客と付き合いするような女はどこか病んでるんだよ

【332】
たまに食事に応じる馬鹿女のレアケースを持ち出しても無理無理。

【334】
客はわがまますぎる。会話もしたい。抜きたい。でも金がない。知らんよそんなもん(笑)

【341】
いしざきの30000円のコース彼氏と行ったけど美味しかった

【342】
彼とならなんでも美味しいけどやっぱりたまに奮発してくれると嬉しい

【343】
外で会うことはないと決めている嬢さんもいるし、「この仕事してる間は彼氏作れないので、代わりに、絶対変な気を起こさなそうな無難な客とご飯くらい行こう」と考える嬢さんもいるし、自分が心地よくなるセックスがしたくて手頃な客を誘う嬢さんもいる。お金が目的で外で仕事する嬢さんもきっといるんだと思う。自分が知ってる以外にも、いろんな人がいることを事実として受け入れるのがいいと思います。

【347】
俺、客だけどさ、いろいろ世話になってる嬢さんたちのことをひどく言うの、やめない?

【350】
大学行きながらお小遣い稼ぎに風俗やってるような子は私生活充実してるんじゃね?ブスは無理だけどw

【351】
深谷のおでん食べ放題でどうですか?

【352】
警戒心ない子があっさりオッケーしそうなイメージ。
以前在籍してた店の客が初日から数日間ロングで呼んで来てその度に店外オファー。
最終的に断ったら、しばらく呼ぶのを休むねと言われた。
それっきり。
いずれ子供に会いたいとか訳わかんない事言う人で、1人で勝手に盛り上がってて気持ち悪かった。

【369】
甘ったれるなって

【370】
甘ったれとは関係ないような気がするんだけどなあ…

【374】
そんな神経質な嬢なら、普段の仕事なんてやってられないべ。

【380】
だよね!優しい言葉というより友達いない孤独な
もてない男が営業スマイルを本気にしてずうずうしく
誘ってきたとしか思わないんだけどさ

【381】
風俗嬢ごときに店以外で時間やお金を掛けて頂かなくて結構です。
もっとご自分の時間やお金を大切に使って下さい。

【385】
風俗使うが色恋も嬢のプライベートも望んだことないな
風俗にそこまで求める時代になったのか?

【389】
嬢だけど384さんは確かに少し方向性ずれてる。386さんがそうレス返しちゃうのもわかる。

【392】
そうだよね。ニュークラ嬢は仕事の一環として有りなんだろうけど

【394】
自分に関係ないなら見なきゃ良いじゃん

【396】
なぜ言わなきゃならない。
つかスレチだし。

【407】
やってるな。地雷女と地雷男のちちくりあい

【416】
需要があり供給があるから成立してる業界なんだと思うけど。

【417】
はいまた原点に戻る

【418】
もういいじゃん客も、嬢も。
このスレ完全にいたちごっこ
終了!

【420】
いい店あるんだよ。ねぇ一緒にいこ~よ~。

【422】
1人で行けとよ

【424】
客の顔見ながらなんて、美味しい食事も台無しや

【425】
我慢しろ。金の為だ
終始、笑顔で喜ばしたらボーナス付けてくれるかもだぬ

【427】
「このあと夕ご飯をご一緒してくれませんか、自分の分は払いますので」と誘ってくれる嬢さんっているよ。一人では入りずらそうなレストランとかに行った。よく指名する客へのサービスだと受け止めてます。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150408034955/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.