.
.
.
.
.

お先真っ暗40代風俗嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/15(日)

【0】
容姿も身体も劣化していく
だんだん雇われなくなる
需要も減る
単価も下がる
将来どうするの?
【663】>>000
確かにその通り。需要がなくて若い頃より、お客さんの言葉に傷つく事も多くなったし現実を知ったわ。
完全に女対象外 価値なし。頑張るだけじゃ指名も来ないし
容姿だってどんどん崩れていく しわ、たるみ
風以外で生きてく術を探さなきゃ
【662】>>000
負けるなよ笑
【259】>>000
単価上がったのだ\(^-^)/

【47】
自分自身が一番自分を知っている。
客が嬢の将来を心配しないでも良い。それより客は親や奥さんに気づかれないように風俗通うとか、仕事の心配をすべき。嬢の将来の心配は大きな御世話だからね、あなたは言うべき人間ではないって事
【52】>>047
自分の後姿って正確に知ってる?
自分の事って自分じゃ分らないよ
なぜかというと、人は社会を作る生き物だから
その人の値打ちは他人が決めるんだからさ
【49】>>047
言うべき人間だろうさ。なんでかって?あんたの将来の介護費用や病院代は誰が負担するの?コツコツ税金納めてる一般人が負担してるの知ってる?あんたの病院にかかる費用も、国の制度を利用する補助も、公共の交通機関もぜ~~んぶ税金がかかってるの。つまり、キチンと納税してる人には言う権利があるよ?おわかり?ちなみに一般人であれば、40歳過ぎたら介護保険料が毎月徴収されるからね。

【72】
元客が、金銭的サポートしてくれる

現役時にしっかりと財力ある客を掴むのが、ナンバーの証。簡単に誰でも真似できない。ボンビー彼氏にも内緒。
【75】>>072さん、その人死んじゃったらどうなるの??

【108】
不幸オーラ過ごそう…(>_<)
【109】>>108
実際凄いらしいw

【112】
うちのNo.1実年齢45歳。優しく落ち着いた人、たいして美人じゃない。でも魅力的。指名客も20代もたくさんいるみたい。年上からはめちゃくちゃ可愛がられて 差し入れや花貰ったりしてる
【117】>>112
何でそんな事分かるの?
【118】

>>117

妄想と願望を語ったオバさんです。

【113】
旦那貧乏人なの?
その歳で独身?
【114】>>113
歳で既婚とか判断するのってなんだかな‥。
×1や死別もあるし色んな状況あってじゃないの?

【120】
楽しいんじゃん。いきがいが仕事
【122】>>120
嘘でしょ?w

【123】
うちの店人妻店(23歳~35手前がメイン)
40代の人1人だけいるけどその人しか40代がいないせいか需要あるよ
【125】>>123
だから?
あと何年その需要を維持出来ると思う?
その後の長い人生、どうやって生きて行くと思う?
その人、今もハードなプレイと濃厚なサービスと生本番がデフォルトサービスだと思うけど
それでも指名とれなくなってくる日がすぐにくるよ
【127】>>125身内でもないんだから干渉すんなや
【126】>>125あんたが心配する筋合い無いでしょ?自分の事を心配しなよ?

【136】
40代の風俗嬢なんているのかよ?イキテル価値ない
【141】>>136あちこちの板にコピペしやがってウゼーよ
【144】>>141
犯人は「またお前か!ってアホ」スレの主だよ。
今は自スレで暴走してるから観てやってw

【145】
人妻にいる若い女はブスが多いのは何でだ?
【150】>>145
通常の若い店じゃ雇われないレベル
無理矢理、婆店に入店して「若さ」だけを売りにしてる
でもテク無しデブスだから結局売れず掲示板の餌食になりクビか自ら辞めて行く
【146】>>145
またお前か!

自演疑惑を晴らすべくカキコお疲れかまってちゃんw
【148】>>146
また お前か!
【149】>>148
またお前か!

真似するな、かまわれたいのかかまってちゃんw

【161】
彼氏が結婚してくれない。いまから婚活する気力体力ない。しにたい。
【164】>>161
売春婦とは結婚できません。
ずっと紐で居させて下さい。
【162】>>161
つまり彼氏と思ってた奴はヒモだったんだ(笑)
【163】>>162
事実を理解させることは死刑宣告に等しい。
【165】>>163
本人もうしにたがってますけど(笑)

【167】
紐じゃないよ。金あげたら
彼氏じゃねーだろ
【170】>>167
てか、元気じゃん
はやくタヒねよ
【168】>>167
ホストを彼氏って呼んでる馬鹿もいるくらいだから、風俗嬢には通用しないんだよ、馬鹿

【178】
何もかも洗いざらい話して、支援してくれてる。甘えられる幸せ。
【179】>>178
相変わらず嘘で塗り固めた人生か。

【181】
悪あがきもいい加減にしろ
もういいだろ?タヒねよ
【184】>>181
人の心配より自分の心配しな
【187】>>184
なにを心配すればいいの?金ならあるよ
【182】>>181 余裕のない男だね~人にしね。なんて言ったらいけないって子供の頃、親に言われなかった?
まあ仕事頑張ってね~

【183】
元気で肌綺麗な若い燕くんに養ってもらうからいいわ~
【189】>>183あなたバカっぽいよ…

【186】
高齢風嬢叩いてストレス発散?
ちっちゃいね。
【194】>>186
チンコもちっちゃいよ\(^o^)/
【188】>>186
高齢ってwww
お前失礼だな(笑)
【193】>>188
主はそう言うことを言いってるんじゃん。 世の中ちっちゃい男ばかりじゃないから。 ストレス発散ならもっと違うところでしなさい。
【202】>>193
してもらえませんか?だろ?
しなさいって、それもまた失礼だな
【199】>>193
だとしても、お前も言い方考えろよ。
現役で働いてるお姉さんに高齢って、駄目だよ
【196】>>193
断る

【195】
仕事の出来ない男が湧いてきたw
【197】>>195
通勤前のヒマ潰しだよm(_ _)m

【198】
60分バック950円
【200】>>198
子供のバイトかよ

【203】
擁護スナ!
本人の為にならない。
【207】>>203
だれも擁護してねーよ。
養護ならしてもいいかも(笑)
【210】>>207
詰まらんよ。
化石レベルのダジャレ

【209】
とっとと上がった者勝ちです
【212】>>209
生理もな
【214】>>212
上がったのでピル代節約できてます
【216】>>214
またお前か!

【219】
将来の介護要員として、飼ってます。
【223】>>219
後期老齢売春婦を飼ってます。
【220】>>219
犬?(笑)

【224】
50代ならノーガード中出しで
稼ぐしかないな
【226】>>224
ノーガード戦法ですね
【225】>>224
30代から中出しです。

【227】
ピルなしノーガードは50代だからできる技
【230】>>227
体力落ちるから感染し易くなるよ。
【228】>>227

吐いた(>人<;)

【229】
入れ歯にして最強のバキュームフェラと中田氏で売れば
なんとかなるよ
【231】>>229
ならないよ。
見た目が無理。

【233】
デッドボール行き
【237】>>233デッドボールって50のオバハンいるの?
【238】>>237
60代まで居ます。

【234】
俺のオキニは31歳だけど
入れ歯だよ。元ヤンでシンナーやりすぎたらしい。さすがに引いたけど
顔は可愛い。
【235】>>234
またお前か!
作り話はすぐ分かる。

【248】
稼げる店が少ないわ パートみたい

条件良くない店とか安い店とか
汚い店とかNS店とか
【251】>>248
文句言える立場か?
それが現実だ!

【249】
早く死んだ方がいいとおもう。
【250】>>249
オレも同感だ!

【252】
婆さんきたら即チェンジ
【253】>>252婆さんのいる店なんかに行くな。

バカなの?

【254】
引退して、信頼できる太客に世話になってる。一緒だと落ち着くし、無理は言わないし…こっちの金銭的な無理は、聞いてくれるし…感謝♪
【256】>>254
こんなのが歳とって復帰組になるんだよな
【257】>>256
それはそれで。
もういい年なんだから自己責任。

【258】
結局最後は客かよ(笑)
【260】>>258
それの繰り返しで50超えても60超えても風俗に戻ってくる

【261】
40過ぎの天涯ババア、NN1万なんだけどデブってきたし劣化が激しいのでもう切って新規開拓しようと思う
【262】>>261こんなとこで言わずに黙ってそうしななね。好きにすればいいんだから

【269】
40過ぎて風俗やってたら50でもやってるんだよね
死ぬまでやってるんだよね
違う?
【270】>>269
羨ましいからって僻まないでよ。自分はいけるとこないからでしょ。

【275】
じいさんと老い先短い同士で結婚したいわ
【276】>>275
素直でよろしい。

【278】
80才でもデリやってる婆いるからまだ余裕
【280】>>278
はあ?
80歳の売春婦?

【282】
40歳を過ぎても

『買われる女』

って、素敵!
【288】>>282
40過ぎてタルタルの身体を人にさらしてチンコくわえる婆って素敵よ(笑)
【287】>>282
超激安の粗悪品、タダ同然
【286】>>282
自分で自分を慰めるしかないオバはんってミジメ。
【284】>>282

金払えば誰とでもやることが素敵って…
【285】>>284
今流行りのフリーランスだ(*^_^*)

【289】
アラフォーと言えば、セレブショップ新宿の陣内さん(昭和46年2月5日生)でしょう。2000年9月に三丁目の奥様に入店。自分が男達の癒しと勘違い。自らを‘ジンジ ン’と呼び、玩具としての自覚を忘れる。三丁目を卒業後は「となりの奥様」「ハレンチな妻たち」を経て、2007年3月に恵比寿百合の園へ凛子(32歳と詐称)としてホテヘル嬢へと転身。そして2008年2月に期間限定を売りに「セレブショップ新宿」に入店。性奴隷として精液を浴び続けた姿は21世紀最高の玩具との評価。現在も風俗界のカリスマとして君臨。
【295】>>289
みたいな奴に
ロックオンされちゃう事も気の毒だわ…

【296】
ババアで40代の肉便器
未来はもうすでに無し
【298】>>296
チョン売春婦婆に未来なんてないだろ

【299】
将来は生活保護貰うつもりか?ほんとゴミだな
【301】>>299
在日朝鮮人売春婦は、そうだよ売春婦出来なくなったら在日特権の生活保護暮らしがあるから将来なんて何も考えてないよ(笑)
【303】>>301
ホント頭来るよ、泥棒と同じ

【300】
なんで40代は叩かれるの?
綺麗でナンバーの人とかいるじゃん…
【305】>>300
綺麗とかナンバー1とかの発想がチョン発想なんだよ(笑)世間一般で言う年齢を考えたら少しは!
【302】>>300
キレイだろうが関係ない
婆で風俗ってキモいよ~
【304】>>302もババーなくせにw

【312】
あたし32って言ってたオキニ嬢が
52だったことが露見した。
でも可愛いんだ。
結婚してもいいと思ってる。
【313】↑40代じゃないしスレチ

【314】
アラフォでもまだランカです
【315】>>314
ババアが必死ww
【316】↑40代じゃないしスレチ

【318】
今世は諦めて来世に期待
【319】>>318
来世も肉便器w

【323】
子どもも産めないような賞味期間切れの女が売春婦なんかするなよ
迷惑だーーー
【324】>>323て客?

【327】
高齢化だから40代は勿論、50代も需要が伸びてます。
【328】>>327自分は大丈夫だと思い込みたいお婆さんw

【330】
年寄りだし先々贅沢はできないだろうw
【335】>>330若いうち散々贅沢させてもらったから、歳寄りになって贅沢はあまり興味ない。家族や友達が元気で笑っていればそれでいいかな。

【339】
鼻まがっててもいきていけますか?
【364】>>339
それってどういう意味?

【354】
列挙してある内容が大概のリーマンにも当てはまる罠
【358】>>354
だいたい合ってる。

【369】
いくら熟女がエロのブランドになったとは言え、家族にしてみれば40過ぎた妻や母親が、浮気ならともかく、金のために身体売ってるとは思わないだろうな
【370】>>369
いや?知ってるよ

【372】
40で上がる。親の遺産があるのと持ち家があるのでホームレスにはならない。
将来はパートで暮らしてく予定です。
要するに何歳まで風俗しよーがいいけど保険がないとね!笑
【373】>>372
だよね
私は45迄頑張ってみるけどあくまでおこずかい。
家もあるし資格もあるから

【379】
生活保護あるからなんとかなる
【384】>>379
生活保護もどんどん基準が厳しくなって行くと思うよ~

【402】
日払い良いですね。どんなお仕事ですか?
【433】>>402
マンションの内装工。
現場だから女装しなくていいし女同士のくだらないモロモロがなくてすっかり元気になりました♪安いけど。

【403】
無駄に上京して結局風俗しかできず早十年以上
【412】>>403
帰りなさい

【405】
自分のマンション親名義であるし、貯金は、まだ5000万。今45だけど適度に顔はメンテしてるし、もともと胸無いから見た目の劣化は少ない。爺さん客が、まだまだ新規含めてあるし格安ソプで利益150は堅いよ。一応、若い時は高級ばっかり在籍出来たし私可愛いもん。指名来なくなったら辞めるけど減らないし。五十万は貯金で残りは小遣い。
【431】>>405
独身で子供いなくて私可愛いとか言ってる45とか恐怖。待機時はジェラピケ着用とか~。
【421】>>405
45歳で自分で可愛いって言ってるおばさんヤダな
【415】>>405
その環境が本当なら普通引退するけどね。
【417】>>415
あたしもそう思う
【409】>>405
何自慢?なんかかわいそう
【411】>>409
読んで反応してる方がカワイソウ
【408】>>405
独身、子なし?

【420】
10年越えとか異常すぎる
【422】>>420
風俗歴20年という人もいるよ

【427】
40代が自分達より稼いでたり幸せだったりするのを認めたくない人が覗くスレ
【428】>>427おめでたい婆さんだな(笑)

【432】
マイナンバーってそんなにヤバイの?
タンス貯金なら大丈夫?
【434】>>432
税金払えばやばくないよ
【435】>>434
風やって税金申告してる人なんているの?
【436】>>435
いないよ。それ(申告)をさせるのがマイナンバーだから。

【437】
前回お茶で今日も前予約なくて当欠しちゃった。
精神的に本当しんどい。
【444】>>437
新潟ソープ稼げるよ!客層悪いけど

【439】
私も全く一緒でローン無しの一軒家に貯金5千万。でも405さんみたいに気楽な気持ちになった事ない。毎日こわくてしかたない。
【448】>>439
家のローンなくて5千万あったら老後も安心だから昼でパートか何かした方が不安感なくなるでしょーに
【447】>>439
普通の仕事したらいいじゃん。風する必要なくない?
【446】>>439
土地代いれたら財産1億こえるでしょ?今40代なら生きてけるでしょ
【445】>>439いつ買ったの?税務署大丈夫だったの?貯金は通帳につんでるの?
【452】>>445
10年位前に親に買ってもらいました。貯金は4つの銀行に分けていれています。
怖いと言いながらまだ生活に困らない位ですがいただいてるので辞める気がおきない・・・やれる時まで、でも不安が毎日グルグル回ってます。
5千万では老後不安です、これからもコツコツ貯金します。
【504】>>452
親に不動産たよって貯金5000ある四十路なら風嬢として成功してるから!それで不安とかほざいて他人を煽って自分自信安心したいだけとしか思えんわ
【523】>>504

5000万じゃ少ない。
【524】>>523
えー!?
そりゃないぜー!
【505】>>504
謙虚なふりして自慢してるだけ
【441】>>439
その年で風俗続けてる事に関しては恐怖を感じないの?
【443】>>441
だから毎日こわいって書いてあるじゃないですか。

【449】
396と399!私がいた!
【450】>>449
私も同じ。ローンなし持ち家。預金5000万。でも小学生2人のシングルマザー。
【451】>>450
子供いると大変だね。五千万てどうなんだろう?
【459】>>451
足らないでしょ
普通の家庭で5000貯蓄あるほうが断然少ないと思うけど仕事止めて食い潰す形になれば足らないよ

【454】
今の世の中お先真っ暗なのは風俗嬢だけじゃない。会社員だって先はわからない
【456】>>454
肉便器は確実に真っ暗
リーマンは分からない
【457】>>456
あんたもお先真っ暗でしょw

【463】
子供1人育て上げるのに2千万掛かるから子供2人抱えての貯金5千万は溶けそう。
子ナシ家ありローン無しなら年金+5千万で老後は大丈夫。 羨ましい限りです。
【468】>>463
ちゃんと勉強してないでしょ。あと子供育てた経験がない。統計で出された数字で子供育てるとかぬるま湯もいいところ。
【475】>>468
実際もっと掛かるんですか?
【476】>>475
私立か県立かでも変わってくる。
【466】>>463
子供一人育てるのに三千万てきいたけど
【469】>>466
あなたが成人するまでの値段を親が証明できない、あなたもわからないだから言われたこと鵜呑みにするんじゃないの?
もう少し自分で考えなよ。

【464】
てか40代なんてすでに将来になってる時期じゃん。この年代にもなって貯金も家もない人の未来は暗いなんてもんじゃないよね。がんばれ~
【467】>>464
将来の意味をちゃんと理解している?

【472】
家があるなら最終的に家を売ればなんとかなる。
【473】>>472

まず家か子供かにしぼれアホ
棚ぼたな考えがイラつく

【478】
子育てした母が最低三千万っていってたから書き込みしたの
【490】>>478
その親はあまり賢くない笑
馬鹿な子供ほど金かかるんだよ
【503】>>490
私立に小学校から通わせて貰ったからかも。習い事もかなりやらせて貰ったし
【517】>>503
頭がよければ私立はいかないわ
【497】>>490
我が子が馬鹿だと三千万かかるの?
【492】>>490
ニホンノカタデスカ?
【491】>>490
いみふ

【481】
42.3才ならまだいいが48.49あたりから老けてくる。
【482】>>481 40歳最高特に風俗始めて2~3年の人妻嬢

【484】
40代で風俗とか(笑)
何を間違えたの?
【485】>>484
人として間違えたらしい

【489】
おら、エロババア、どすけべババアが
好ぎだ。アナルとマンコを交互に突き
ヒィヒィ悶えるババアが好ぎだ。
【493】>>489
やられて見たいね(笑)
お兄さん、即行きだと思うがな(笑)

【494】
世間的には40代で独身でまっとうな定職についてないて普通じゃないからね
【496】>>494
まともでも食べていける保証ないよ
って銀行員が言ってた
【498】>>496
真っ当よりも食べていけない可能性大

【501】
でもさぁ、風歴10年あって貯金3千万ないとか、打算的な生き方にも程が有ると思わない? 40過ぎて貯金だ結婚だ出産だって焦ってる姿は愚かそのものでしょ
【509】>>501
打算的 の意味もわからないのに説教しないでね。

【506】
現実は10年以上風俗してて貯金0の嬢が多い
【512】>>506
みんな何に使ってるの
【507】>>506
そうだね。

【508】
謙虚で貧乏住まいなふりした貯金ある40女、綺麗な賃貸住まいのセレブぶった蓋を開けたら貧乏40女
どっちも変わらないし無理だなオイ
【511】>>508
貯金ある女の方が良いだろ!
【510】>>508
向こうもあんたなんか見向きもしないだろ

【513】
40代では、風俗だけでなく
どんな仕事の面接でも落ちる。
【518】>>513
だから?

【519】
40代でやってる人あまり知らないけど
皆さんいい女だったけどな
そこまでやれるって生粋のセクシー系と言っていいんじゃないかな
【521】>>519
天然ボケですか?
【520】>>519
は?

【525】
諦めることないよね。松田聖子や永作博美や森高千里。ただ若いだけの中身ない小娘より本物の色気が出せる年齢だから問題ないし有利。
【526】>>525
一流の芸能人と風俗嬢じゃ全然違いますよ。

【529】
本物の色気が出せる女性はもうちょっと謙虚さとか教養があるような気がする…。
【530】>>529
まあ風俗なんかやらないだろうな

【538】
社保で~す
【542】>>538
馬鹿まるだし
被扶養者で自慢とかまじ在日じゃん笑

【540】
未婚で風一本の人いないかな?
【551】>>540
私そうだよ!
【552】>>551、いくらでもいるよ
ってか、そんな人のがはるかに多いよ
結婚しても、すぐ離婚だし
【541】>>540
いるでしょ。うじゃうじゃ。
どーすんだろ。

【543】
40代既婚で風の方が不思議。
旦那さん稼げないの?
【547】>>543、マトモな男が、肉便器と結婚してくれる訳ないよ(涙)
【546】>>543
同感、旦那に言えない借金があるのかな?
【544】>>543 いや趣味だよ(笑) 天職でやめられない
【548】>>544
てか、何のために結婚したの?
うける
【545】>>544みたいな風俗脳から こういう答えがかえってくると思ってたw 完全に終わってるね

【554】
するわけないじゃん。
子供は別だけど旦那なんていらない
って子がほとんどだよ。
男で結婚結婚と迫る奴はろくなやついないから笑 たいてい経済力なくコミュニケーション能力もない犯罪者だよ
【626】>>554
そうそう。結婚迫る奴は何か結婚しなきゃいけない事情がある。
家無し、過去に自己破産、病気歴有りの人に結婚しよう、言われてもね…
【628】>>626
在日犯罪者

【556】
やっぱいい歳して風俗やってる女って病んでるんだね。考え方が歪んでるw
女の扱いされてないからしょうがないか
【563】>>556
はやくしね
【558】>>556
負け組がw
【557】>>556
何が病んでるだよ
女なんだと思ってるんだ
だから風俗嬢にすら嫌われるんだ

【565】
風俗辞めたらやる事ないじゃん!
【566】>>565
風俗ほど、きつくて大変な仕事ねぇだろ
【569】>>566
別の意味、楽。
8時間待機で、1時間しか仕事なくても、それ昼職の日給くらい。
あと7時間は寝てればいい。
【570】>>569
だったらいいんじゃねぇの?それがずっと出来ないから不安なんだろ?
違うのか?

【571】
好きでも無い男に抱かれて、店に金吸い取られて、それでほんとにいいのか?
【576】>>571
店にすいとられるってかそんなの会社でも同じ。お前が一生涯困らない
よう風俗嬢全員に寄付でもしてやれよw
【583】>>576
会社と同じとかアホ(笑)
【587】>>583
どうせフリーターだろ爆笑
それか親は売春婦のぬるま湯だな
売春婦にまとまりつかないと生きていけないなんて哀れだぁw
【588】>>587
就職経験無しのお前が言っても説得力ないww
【592】>>588
年金もはらわない
保険証すらない
風俗嬢の扶養にはいりたいと思ってるんだろ?まじ在日脳w
【589】>>588
会社と同じとか言ってたから確かに(笑)
【579】>>576
せやな
【574】>>571
好きな男w風俗嬢は好きでもない男でも濡れるのしらねーの?天職だな
【575】>>574
仕込みローションあるから誰とでも濡れるよ
【577】>>575
ダブルだろ
ダブルw
負け組
【572】>>571
まともにコンビニのバイトでさえ、おぼつかない人が風俗という仕事があったなら、それでいいじゃない。
垢の他人が、なにをネットで熱くなってるの?

【580】
こいつら、何言ってんだかさっぱりわからない、スレ主の相談に乗ってやれよ。
俺の意見はどうでもいいんだよ。
【582】>>580
お前が負けたんだw
【581】>>580
つかえねーんだよ
糞男

【584】
男がだらしないから私達が頼るとこ失ってるのは事実かも…
【586】>>584
男に責任転嫁するな(笑)
【591】>>586
責任とれないなら結婚なんて口にするなよ
風俗嬢以下のくせに生意気なんだよ
【594】>>591
だらしない男だから風俗嬢に執着するにきまってるだろーが
【595】>>594
自己紹介してるの?
【585】>>584
そもそも今の時代男に頼ると言う思考がキチガイ
【590】>>585
だからさ一人で生きて行けよ!結婚はな依存でしかなく女はそんな男いらないんだろ?風俗嬢じゃなくさ結婚相談所いけば?まぁ現実知って終わるだろうが笑
【593】>>590
コイツバカすぎワロタww
【597】>>593
だからさー一人で生きろよ
【599】>>597
それは便器に言えよキチガイww
【596】>>593
俺もw
【600】>>596
つうかさー馬鹿すぎるつうか
お前が手口古いからまじわらえるんだよ

【598】
なんで肉擁護&肉便器はバカなんだろww勢いだけのキチガイ反論しか出来ないからかww
【601】>>598
で?
【602】>>601←負け惜しみ丸出し 笑
【605】>>602
あれー綺麗ごとやめたのか?
馬鹿男www
【609】>>605
たしかにw
しばらくしてまた別人になって書き込みかスルーしか出来ない幼稚なオッさんだから
【607】>>605
まじ正論すぎw
【606】>>605
本性だしたよなあのバカな奴w

【603】
悔しいよなー風俗嬢にすら相手にされないんだぞ
【608】>>603
すげー嫌われておしまい
だろう

【611】
590は、俺じゃねぇぞ。お前ら何勝手にもりあがってんだw妄想しすぎて怖いな
じゃあな。
【614】>>611
寄付もできない偽善者バイバイ

お前って顔もキモいな!

【613】
なになにバカ便器は一人が正論言ってると思ってたのかよww綺麗事ってなんだ?ww俺は綺麗事なんて言ってねーけどww
【615】>>613
わーキチガイが火病おこしたよー
うけるー
かくさーん
【617】>>615
俺から見たらお前がキチガイなんだがww
【620】>>617
精神科いきな
【619】>>617
早く寄付しろよ爆笑

【618】
うちのソプのナンバーワンの人、四十代の人よ。安い店だけど月に百以上は、毎月、指名取ってるよ。店も大切にし、まだ新規もつけて貰ってるよ。客層によると思うけど今、お金使えるのは、まともな会社勤めと年金爺さんなんだから、バカな二十代より需要はあるのでは?今の若いのは一万も出せないから風俗業界も一昔前とは違う。
【621】>>618
それは稀な事例で殆どおばさん達はそうはならない。
【627】>>621
早く寄付しろバーカ

【630】
大丈夫エステ店で本番オプすれば歳関係なく稼げます。
【643】>>630私も儲けたよ
【647】>>643
で?

【631】
不安に漬け込むオッさんらのほうが将来不安定だから
【641】>>631
当たり前やん
【640】>>631
成金はメタボ
【633】>>631
なんで?(笑)
【636】>>633
馬鹿だからわからないの?
早く働けよ
【634】>>633
貧乏人w

【637】
当たりすぎてびびりました。
【645】>>637
ツウカオマエカモ

【642】
調べればわかる
【646】>>642
客の素行も簡単に調べられる時代だからな

【648】
お茶を店のせいにしてますが貴方指名ありますか(笑)月何本指名ありますか(笑)指名取ってる女の子優先でしょ(笑)
【649】>>648
はやく寄付しろハナクソ

【650】
寄付しないやつは犬扱いね
【653】>>650
ウジ男と名付けよう

【651】
なぜ風俗嬢に近付くか?
ようはさー結婚したいなら結婚相談所
いくでしょ。
ボランティアしたいなら常にだまってしてりゃーいいでしょ。
それができないで執着するのはそれなりに理由があるわけ。そんな堕落したやつらが風俗嬢を見下してるから笑える。
【655】>>651
社会のゴミ店員乙
【654】>>651
あなた天才!その通り
【657】>>654
底辺
【656】>>654
ウジ男はやくしんでー
【652】↑うける
あたりすぎ

【667】
バブルの時にガッツリ稼いで引退して、オバサンになって戻ってきたら風俗の暇さに驚いた
【672】>>667
まわりの若い年下嬢も昔ほどの稼ぎは無理そうって言いたいんでしょう。
【670】>>667
それ世間云々じゃなくて年取ったからでしょ。初老なんだから稼げないなんて当然だよ。若い頃みたいに稼げるとでも思った?
【676】>>670
同じだけ稼げるなんて勿論思ってませんよ
店自体の客入りの話です
新人や20代の嬢も思ったより稼げてないみたいだから
【671】>>670
年齢しゃない稼いでる人はいますよ
私の知り合いは130万から150万稼いでる
【668】>>667
稼いだ金は?

【674】
初老貧乏客も需要ないよ
【675】>>674
お前ら貧乏客に買われてる(笑)

【678】
億貯まってるから適当に流しても余裕
【682】>>678
もうあがればいいじゃん、気持ち悪い
【683】>>682
同意 金の亡者すぎる
【685】>>683
金の亡者とかではなく、他になにも出来ることがない。億とかは妄想。
実際はアパート暮らしの貧乏人。
【688】>>685
おばさんってホストにつぎ込んで小金も無いのばっかだよ。結婚も出来ず容姿も衰え単価下がっても風俗にしがみつきが現実。
【680】>>678
税金ちゃんと払ってる?
【679】>>678
億貯まってるなら普通引退してパート暮らしとかでしょ(笑)老体晒して風俗続ける意味が分からない。好きやってるとか?(笑)

【690】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)
【697】>>690
爆笑 って何歳?

【692】
「新人さんはやっぱり初々しいね」って客に言われるけど

もう風歴15年目だっつーの(笑)
【694】>>692
で、お先真っ暗?(笑)

【695】
オイラ50だから四十代は年下の若い姐さん
【696】>>695
ジジイはすっこんでろ!
【703】>>696
オマエは茶婆でしょ
醜いよ
【702】>>696
すっこんでろ
これは何処の言葉?
東北?関西?
【701】>>696
ドブス貧乏売春婦こそ引っ込んでろ!

【699】
オイラっていう男
下品で教養ないかんじ
おばちゃん風嬢よりお先真っ暗w
【700】>>699
それはない
おばちゃん風俗嬢は真っ暗具合でいったら最強

【704】
知ってる風俗婆もう50代だけど、客がつかないつかないって愚痴ってた。じゃあ一般職はどう?ってアドバイスしたら、それじゃ生活できないって・・・なんだかなあ
【705】>>704
50の風俗ババアに一般職出来るわけねーだろ、アホ
なんだかなぁじゃねーよ
タヒんどけ、クズ
【707】>>705
品の無いヤツだな
知性も教養も金も無い下層でしょう
【708】>>707
口は悪いが正論かと思う。

【712】
鴬谷は美熟女が沢山潜んでいるよ
【714】>>712
老醜女ばかりだよ、妖怪大集合

【729】
20代の頃は40すぎて風俗やってるオバサンを馬鹿にしてたけど自分も40過ぎてみたらまだ辞められずにいる
どうすればいいかもわからない…
【744】>>729
因果応報
【743】>>729
今は自分が馬鹿にされる側だね

【730】
履歴書空欄
【731】>>730
風俗嬢に履歴書なんて必要ない
書き方もわからない

【734】
おばちゃんと付き合いたい
【736】>>734
理由は?
【737】>>736
包容力があるのと可愛がってもらえそうだから
【738】>>737
風俗やめられないおばちゃんは経済力のある男性にしか興味ないよ
年下可愛がる余裕なし
【739】>>738
了解しました。
【740】>>739
あなた素直で可愛いね

【748】
先は見えぬが食わなけりゃ死んじまう
考えるのも時間の無駄
なるようになるでしょう
【754】>>748
いいなこういう人。自分は20代だけどこういうお姉さんと友達になりたい。

【750】
ここにいる40代って結婚してないの?
【752】>>750
自分はバツイチ

【761】
金なんてすぐなくなるから
サクッと稼いで上がる人が一番賢い
【762】>>761
今さら言っても遅いでしょw

【763】
40代独身で3千万持ってれば、将来細々と生きてけると思います。未来はそんなに暗くない!
【768】>>763月30万使えば10年もたないじゃん。3億ならわかるけど。
【766】>>763
持っていればの話
【765】>>763
3000万で足りるかな?
インフレは避けられないし
【767】>>765
パートしながら

【770】
なんだかんだで、全ては結婚相手で人生変わると思う、賞味期限切れ寸前の24歳が通ります
【773】>>770
頑張って素敵な旦那さまを見つけてください。

【771】
実家住まいだから月10も使わない、3-7くらい
【788】>>771
年金や健康保険払ってその額?

【772】
男を意識すると化粧だ服だと金かかるけど
女捨てるとお金貯まるよん(笑)
【777】>>772
正論w

【778】
人妻より熟女が確かにいいかもね
【781】>>778
熟女の店なら、少なくとも、ババアが来たとか文句言う客は来ないでしょうし。

【779】
40代でも稼ぐ人は稼ぐからねー
【783】>>779
そうだよね‥

【780】
38歳 年収400万だけど
俺と結婚してください
【829】>>780
お願いします。
【782】>>780 お願いします

【785】
家賃あったらキビシイかも
【787】>>785
都営なら余裕

【790】
実家住みなら家賃ゼロ、健保も親の扶養ならそんなもんだよ。これがオトコなら、ミイラ化した親の年金で食いつないでるタイプw
【794】>>790
親も大変だよね。
延命措置とられて年金繋ぎ。
あーこんな最後いやだー
絶対延命措置はやめてくれと保険証に書いとこ

【791】
早く死にたいわ
【796】>>791
同じく
自殺はしたくないけどね
家族いないから接客中に突然死してスタッフに看取られたいw
【802】>>796
ウケるw
王道だね

【792】
愛してもいない金持ち男のお世話になれる?
私は無理。
このまま続けてたらあと3年ももたないの分かってるけど。
【861】>>792
風俗出来るんだから、その位出来るよ。

【793】
離婚のため38才で風俗入り2年目、本指様もどんどん減ってきた
親も兄弟いない、家も貯金も若さも美貌もない
行き着く先はホームレスかナマポかな
【866】>>793
50までまだ10年あるじゃん。
まだ若いよ。
【867】↑そんな簡単に生活保護 
は、審査厳しいよ
【795】>>793女でホームレスって。
夏はいいけど冬はしぬね

子供早く色気出るといいね
【798】>>795
年頃になったら娘も風俗にいきそう
ブ◯だけど(-_-;)
【797】>>795ごめん、子供いるなんて書いてなかったね
【799】>>797
いるよ、大当たりw

【804】
安倍首相「女性が輝ける社会」
頑張ってください。
【808】>>804
店のパネルでは輝いてるよ、私。

【805】
子供いる人はせめて自分みたいにならないようにと
手に職付けさせてアドバイスしないのかい?
【807】>>805
風俗婆がアドバイスできる立場じゃないw
一般的な人と価値観が違うんだから
同じ道に行く気がする
【809】>>807
いや、風俗客のほうが表に出せない価値観を持ってるよ
【860】>>809
人によりでしょ
【811】>>809
客なんてどうでもいい
【806】>>805
そのためにがんばってるの
それ以外何があると言うのか

【812】
このまま眠るように死んでたら楽かもね
【814】>>812
やっぱガン検診受けずに働き続けるのが良いと思う。
私はあと6年は生きたいから、ガン検診受けてるけど。
【813】>>812
無駄に健康だから80代まできっちり生きると思うよ(笑)

【815】
40になってもあと40年以上生きなきゃいけないかもって思うと、うんざり。
【816】>>815
まさにそう。一応目的果たしたので、もう何もする気になれない。今年から働いてない。
【817】>>816
わたしも。
【819】>>817
私は私の為に金を残したんじゃないから貧乏のまま。
でも目的果たしたらしぬ事ばかり考えてる。すみません、スルーしてね。

【818】
a.単価下げて暇ながらも地道に出勤
b.メンテして価格キープするも収益減
c.後先考えず求婚に応じる
d.店員へとらばーゆ、定期はキープ
e.開業

どれがいいと思う?
【821】>>818
現実的にはabcのどれか
死にそうなJJI捕まえるとか
最後二つはこの先の日本の未来を考えるとリスクが高い気がする

【822】
私36だけどすでに人生諦めてる
独身なのが唯一の救い
孤独シ覚悟して買い物も最低限の物しか買わない
生活カツカツだけど借金もないからどーにかなってる
【863】>>822寂しさや虚しさを毎日噛み締めてただ息してるだけって生地獄じゃない?
【824】>>822
メンテ代は貯めといた方がいいよ

【827】
昼職、何したらいいのかわかんない。
目的ないなら風俗と変わらない
【828】>>827
わかる。資格あるけど、また働く気になれない。年だけとってく…

【832】
40代で目的って(笑)もう目的達成してないといけない年齢でしょ(笑)
【838】>>832
金恵まれ人間関係に恵まれず!
人間関係に恵まれても金無しとかね!
【837】>>832
人生色々あなたも思い通りには行かないですよ

【841】
いくらなんでも40代で20代の店年齢はないでしょ。
バレバレじゃん。
【845】>>841
業界知らなすぎ
【843】>>841
沢山いるよW
【846】>>843
マジか
20代後半はさけようw
【849】>>846
22とか23とかも居るよ(笑)
【851】>>849
それは無理だろw
娘の年齢じゃん
【854】>>851
まじでいるから(笑)
【856】>>854
マジか
店年齢が32才の子がいるが40代いってるかもなw
【859】>>856
年齢関係あるの?

【848】
そんな事やってるの吉原の暇な店だけだよ。
【852】>>848
実年齢でやってる店ある訳ないあるなら教えろw
【850】>>848
関係ないですよ
殆どの店が業界年齢!

【855】
じゃあ50代は30代かなw
【857】>>855
だね(笑)
【858】>>857
お前がそう思いたいだけでしょ(笑)

【864】
パートで月12万ぐらいとして
家賃3万8千円で細々と生活やっていけますかね
【874】>>864
独身やバツイチでも子供がいなければ
やっていける
【871】>>864車ないなら可能だよ

【872】
38000円の家賃って風呂トイレなし
じゃない?都内神奈川なら
【875】>>872
神奈川なら家賃23000円で1Rマンションあるよ ユニットバスだけどね
【896】>>875
それどこですか?
【873】>>872茨城なら3LDKに駐車場までつくよ(笑)場所による

【879】
公団住めば?
西東京とか練馬の先のほう3、4万で2dkいけるよ
【881】>>879
倍率高い
【882】>>881
抽選じゃなくて所得で入れるのもあるよ。JKKのほう。
ガラ空きだから

車かバスだけど。

【895】
皆さんは親や兄弟はいますか?お墓はありますか?
【941】>>895
先祖の墓は兄貴に任せる自分は墓なんかいらないから永代供養の資金を残して遺言しておく
【897】>>895
いないよ
100万ぐらいで墓作りたい

【900】
3万8千円のコメント書いた
39歳の独身ソープ女です
そろそろ上がろうとおもっているので、
埼玉在住 今の家賃が3万8千円
ふろトイレはついてますよ ユニットですけど
みなさん コメントあがとうございます
物欲ないんで、上がって月10万ちょいでも
やっていけそうですね
上って細細と独身女 生きていきたいとおもいます
【907】>>900
400万貯めてからあがりなよ。横浜あたりで1R中古マンション買えるよ。老後は誰も部屋貸さないよ。
【913】>>907
親は年金暮らし、兄弟も友達もいないから保証人いないんだよなあ
小さな中古マンション欲しい
500万がんばろう
【901】>>900すみません私も埼玉ですがそんな安い場所あるの?駅から遠いですか?

【902】
私は灰になるまでやるわよ
今は人妻店だけど、ゆくゆくは熟女店に行き
自分で店やる
【905】>>902
店やるってそんなに甘くないよ(笑)
【904】>>902
自分で何の店やるの?
【903】>>902
店やるのは難しいでしょ(笑)

【909】
安定剤、眠剤
薬漬けおわた
【915】>>909私も

【910】
生活保護簡単だよ
通帳に4万しか入ってないの見せて
すぐ通ったけど
【921】>>910
簡単

【912】
独身のおじいちゃんのお客と結婚したら
【926】>>912
だったら1人がいいわ~!世話する気力ね~!

【914】
税務署こない?
【955】>>914
税金払えばいいじゃん。それか親がなくなった後買えば遺産で買ったって言えば良い。500万程度で来ないと思うけど。

【916】
お客様はそんなに馬鹿じゃないでしょう。結婚まではしないと思う。
【954】>>916
客と結婚した嬢たくさんいるじゃん。
【956】>>954
客と結婚→客風俗通い→浮気→離婚

【922】
かつかつだけど家賃も生活費もでるし働かなくてもいいからいいよ生保
【932】>>922
やっぱ朝鮮人てナマポ貰いやすいの本当だったんだ
【933】>>932
朝鮮人じゃないけど私も貰ってますよ
【923】>>922
風俗辞めてるの?
生活に制限はない?
【925】>>923
生活制限なし
1回だけケースワーカーが玄関に来ただけ
都内なら53700円の家賃出るよ
【924】>>923
去年辞めてる
貯金はタンス預金にしな

【936】
ナマポ貰って生きてても人生面白くなさそう
本当に貰える権利がある人はしょうがないけどね
【943】>>936
いや~私は正直羨ましいよ
年寄りは賃貸借りるの
大変だって聞くし、何より医療費タダが羨ましい
【939】>>936
40代でやってるほうも哀れ
どっちもどっち

【942】
無縁仏
【945】>>942
独身で子供もいない人は墓作ったって見る人いなきゃ結局、撤去されて
無縁さん行きだよw

【952】
子供いないから孤独死確定だよ。
借金残るかもしれないけど保険金下りるからいいか
【958】>>952
寝たきりになって孤独死出来ればいいけど賃貸ならその前に追い出されるかも。無料老人ホーム入れるかな。私も子供いないからマンションだけは買っときたい。
【969】>>958
無料老人ホームってなに?
有料の間違い?
老人ホームの入居費安くて数百万、月々15万位かかるね…
【973】>>969
国がやってるやつ
【977】>>973
ボロな老人ホームだろうね‥
【984】>>977それがボロではなかったからびっくり
【978】>>977
贅沢言えないわぁ
【964】>>958
賃貸でも年寄りだからってだけで追い出すことは出来ないよ
なんなら安いマンション買えばいいしね
【975】>>964
親がアパート経営してるんだけど80才の人が入居希望してきて断ってたよ。
【985】>>975
うん、年寄りが新たに入居するの難しいのは知ってる。
でもすでに入居してる人を年取ってきたからって追い出せないよね
【996】>>985
身体が動けなくなるとお金あっても振り込みしに行けなくて滞納で追い出されるよって言いたかった。
引き落としのアパートなら大丈夫だけど。
【979】>>975
そのアパートに住めば?ただでしょ?

【957】
客の爺と結婚するくらいなら、ずっと1人のほうがいいよ。
孤独死でもいい。
【960】>>957
なんで爺いや?お金持ってるから好きだな。爺が嫌なら同世代と結婚すればいんじゃない?

【959】
ここにいる婆も昔は月に100万とか200万とか稼いでたの?
【962】>>959
今も稼いでるよ
【963】>>962
尊敬します
付き合ってみたい
【967】>>963
レスがキモいから嫌だよ。
【971】>>967
ワロス

【983】
おばあちゃんが死んで葬式代びっくり 身内数人で150万円もした 死んでからも金かかる
【986】>>983
私葬式来る人もいないし火葬だけでいいや

【990】
吉原の高級にいますが私の店のナンバーワンのお姉さん42歳らしい
見た目35くらいにしか見えない
毎日付きっぱでベンツ通勤
【998】>>990
吉原でベンツ通勤のナンバー1、 49才格安で100万稼いでて辞めた嬢いる。同じ人かな。
【995】>>990
例えが微妙で羨ましくもない。
【994】>>990
その人、先のこと考えてないんだね

ベンツってw
【992】>>990
今だけ。

【991】
風俗は入るのは簡単だけど大金稼いで長くいるとなかなか抜け出せないからね…………………
【993】>>991
大金稼いで最後は孤独のカラクリ

【997】
嫌われマツコの一生はリアル
【999】>>997
刑務所入ったりヒモとかやったことないけど確かにリアルだね

【1】
わからない

【2】
まんこ屋さん(笑)

【3】
リアル嫌われ~の一生

【4】
びらびら

【5】
加齢臭

【6】
あたしは辞めるよ

【7】
ていうか40代なんかホストラブ見ないでしょ!!20代が見てるんじゃないの

【8】
※※削除されているようです※※

【9】
みてますホストもいくよ

【10】
年下に金出してるんだorz

【11】
7
おまえがが40代

【12】
50代も見てるらしいじゃん。なんで40代だけが叩かれるのか理解できん。

【13】
高齢化で40~60代それ以上の高齢爺さん客は多いよ。
爺様客にとっては、40超えたおばさん嬢だって、10歳も20歳も若かったりするから。
稼げる内は辞めないでしょ。
毎日店に遊びに来てるおばさんも居るけど。日払いだし、数千円~数万円稼げる日もあればパートより良いって言ってるよ。

【14】
嫌われ~の一生

【15】
さいなら

【16】
※※削除されているようです※※

【17】
嫌われ松子 はマジで他人事とは思えないシュールな映画だった・・・

【18】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【19】
※※削除されているようです※※

【20】
40過ぎてるけど店年齢は29歳!螢のけいです♪

【21】
四十路で売春婦やっているって…
人生終わってるババアだよ

【22】
白髪でてきてやばい

【23】
みんな結婚してないの?!

【24】
貯金0で毎月ギリギリで生活してる。
と言っても毎日外食だし友達と飲み会行ったり交際費は削らない派
もう稼げなくなったらしぬしかないな

【25】
きたない

【26】
※※削除されているようです※※

【27】
キモい。

【28】
一日も風俗するタイプ

【29】
貧乏?

【30】
金ない

【31】
独身で昼職してなかったら一生風俗じゃん((((;゚Д゚)))))))

【32】
一生風俗嫌だ

頭狂う

【33】
客の方が狂うわ

【34】
この先どうやって暮らして行こうかな

この崩れた体型じゃキャバにもいけないし…
地味にスナックの求人でも探そうかな

【35】

  /~~\
 ( ゜  )
 |0  |
 |0  |
 |0  |
 |0  |
 (ニSニ)
 (/- -)/
  )  (あはは
 (__Y_)あはは

【36】
勉強して資格取ったりして風俗じゃない道で生きていったほうが賢明

【37】
お先真っ暗の売春婦(大爆笑)

【38】
わりとそこまで難しくなくて自分の興味がある資格を探して必死に勉強。

資格取って就職

【39】
歯科衛生士 とか歯科助手とかあるよ、40代でも資格保有者なら採用してるよ

【40】
無職!  無職!
   ┌─┐  ┌─┐
   │●│  │●│
   └─┤  └─┤
  _   ∩  _  ∩
 ( ゜∀゜)彡 ( ゜∀゜)彡
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|●|  |●|
└─┘  └─┘

【41】
40歳過ぎて売春婦って終わってるよ

【42】
(/- -)/風俗嬢
(/- -)/口八丁
(/- -)/手八丁
(/- -)/中古まんこ
(/- -)/舐められて
(/- -)/チンコ
(/- -)/舐めて
(/- -)/お金を稼ぐ、悲しい現実

【43】
(/- -)/風俗嬢
(/- -)/口八丁
(/- -)/手八丁
(/- -)/中古まんこ
(/- -)/舐められて
(/- -)/チンコ
(/- -)/舐めて
(/- -)/お金を稼ぐ、悲しい現実◎

【44】
仕事なんかいくらでもあるよ
やる気ないだけでしょ

【45】
普通の仕事なんてした事が無いので 何にも出来ないってのが現実です。額も無いから 資格ったってたかが知れているんですよ。

【46】
資格だけで採用できるのは20代。よほどのキャリアがないと40代採用しないよ。

【48】
えらそーに。

【50】
これだから40過ぎ来て風俗してるような女は。キチガイしか残ってないんだよね。

【51】
元風俗婆が偉そうに

【53】
長年の風俗生活が、いかに人間性の成長を阻害するのかがよく判る流れだなwww

【54】
20代前半なら資格だけでも使ってみるかと思う人もいるかもしれないが、20代も後半になって何のキャリアもないようでは誰も使わない

【55】
納税を怠るヤツに公共サービスを受ける資格ナシ
水も飲むな 道路も歩くな

【56】
森三中にデブス

【57】
ここでも嬢惨敗!w
いつもスタートダッシュは良いのに途中で転ぶんだよなーwww

【58】
マイナンバーで破産フラグ

【59】
ざまぁみろ

【60】
45までに自分で店持とうと思って今貯金しています
だから時々受け付けも手伝ってます

【61】
なんで他人の人生の心配すんの?ぶぁっかみたい!

【62】
本当だよねー。
先行き真っ暗w
でも50歳で働いているばあさんを見ると、安くてもまだまだやれるのねーと思っちゃうんだよね。

【63】
40代も十分お婆さんですが。。。

【64】
まあねえwwww

【65】
あたしって
やっすいオンナ
↑自分で三回言ってみな

【66】
もう人として女として 扱われていないでしょ 気がつけよ。

【67】
ナイナイアンサーだ。年々、客単価が減ってるかも。人数は増えてる収入的には、そうは変わらない。40前半

【68】
引く手あまた

【69】
なんで関係ないクソキモ客の暇潰しスレになってんの?
ボランティア??(笑)

【70】
将来は路上でワンコインで商売するホームレスのババア売春婦になるんだろうな……………

【71】
結婚決めたよ半年後。
売れるうち売れとくわ。
半年間はお金ガッツリ引っ張って遊んじゃう♪

【73】
経営する店で従業員に売春させたとして、埼玉県警生活環境1課と熊谷署は2日、売春防止法違反などの現行犯で、埼玉県熊谷市弥生の性風俗店「GAL STAR」経営、篠田正史容疑者(38)=熊谷市宮前町=ら従業員計3人を逮捕した。同課によるといずれも容疑を認めている。
 逮捕容疑は2日午後8時15分ごろ、群馬県伊勢崎市の同店従業員、清水順子容疑者(48)に、店内で鴻巣市内の男性(41)に対して性的サービスをさせたなどとしている

【74】
現行犯って誰かがタレコミしたのかな?

【76】
可哀想。

【77】
おばぁちゃん

【78】
うん孫いるよ悪いか

【79】
若い子に相手にされなくなってスレ建てたのかな。40代じゃないけどその歳まで風してる人はすぐ一般職戻れるツテ経験スキル資格があるか相当の覚悟でやってる人だけのはず。スレタイ見て笑ってるよ。

【80】
何でババアになっても風俗してんの?
旦那ヒモ?

【81】
他にやることあればやってるよ。
マンコ以外に使えるものが何もないよ。
馬鹿丸出し。
死んだ方がマシ
マジで

【82】
孫可哀想TT

【83】
スレタイ通り、風俗業界なんてお先真っ暗だよね。
さっさと見切りつけるのがよろしいかと。

【84】
40代とか常識以前

【85】
基地外
なんのために生まれて来たの?
くだらね

【86】
売春肉便器に為るために生まれて来たゴミクズ糞女wwwww

【87】
40代以上の嬢はゴミ以下?ゴミより下ってなんだろう

【88】
※※削除されているようです※※

【89】
50代だとバケモノ

【90】
20代からみたら40代もバケモノ

【91】
30代以上は腐ってるよw

【92】
18からみたら30代はお母さん

【93】
お客様がいるでしょう。

【94】
ババサマ頑張らなくていいよw

【95】
風俗に落ちると悲惨だな

【96】
頑張らないよババアだから

【97】
そろそろ、五十代の女に入ってみようと考えてる。

【98】
オババって稼げないくせに辞めないからね

【99】
婆さんだとナマとかしてそう
気持ち良い

【100】
100(T_T)

【101】
ここ40代50代嬢いるだろ

引退してくれよ

【102】
人生楽しい?

【103】
なんとでも言ってもらっていいよ

【104】
60近い婆さんに30代前半の指名客がいる。
風俗嬢の需要というものは謎に満ちている。
若い=人気嬢、な訳では決してない。

【105】
もうすぐ年金もらえる年齢なのに婆ちゃんかわいそうヽ(;▽;)ノ

【106】
還暦はいるね、熟女系ヘルスにはいるよ。
私が聞いた中では70歳近いのがいた。
そこまで突き抜けてると指名あるから不思議です。

【107】
一生風俗人生

【110】
ごめんね
アラフィフだけど20代のご指名様が多い。
年配客よりなぜか受けいいよ

【111】
閉経ババアに興味なし

【115】
デッドボールがあるじゃん
希望だけは持とう

【116】
婆さんが風俗にしがみついてる人生は不幸でしかない

【119】
人生楽しい?

【121】
吐いた

【124】
浅草税務署0338627111
夕月の愛梨は5億ためてます。
愛梨に嫌がらせされたかた、
みなさん力を合わせ通報しましょう!

【128】
笑 そーだね 誰だって年をとる訳だし。 自分だけ ずーと若い子でいられると思ってるのかな

【129】
うちの母ちゃんなんか40過ぎてから風俗始めたぞ

【130】
50過ぎても稼いでる人は稼いでるのが現実。
そこまでやるかどうかは人それぞれ(笑)

でも他人には関係ないこと。

【131】
現実みすえたらスレタイ通りだわな

【132】
風俗上がりたいとは思わんのかね?

【133】
上がれるならとっくに上がってんだろ(笑)

【134】
そろそろ自転車操業も限界だろ?
生活保護を考えてますか?

【135】
チーーーン

【137】
貯金どんくらい

【138】
20%位は居るだろ

【139】
気持ち悪い

【140】
※※削除されているようです※※

【142】
人妻デリなんかいっぱいいる

【143】
くそババアめ

【147】
お先真っ暗でもないわよ。開き直ってる訳でもないけど、、
それなりに身の丈に合った生活してます。

【151】
お先真っ暗はてめえだろ、キモスレ主さんよ(笑)

【152】
不幸そう

【153】
※※削除されているようです※※

【154】
※※削除されているようです※※

【155】
来世に期待

【156】
直接聞いてみな

【157】
※※削除されているようです※※

【158】
想像力の欠如。
少し考えれば風俗なんて、その場凌ぎってすぐにわかるのに。

【159】
嬢を養う前提に退店させ交際し、いざとなったら一銭も生活費を渡さず弁護士を代理人に立て逃げ切った下衆の極み、それが○本テレビ ニュース編○部デス○の酒井礼○。

【160】
※※削除されているようです※※

【166】
ご愁傷様・・・
南無・・・

【169】
(笑)

【171】
167は男だよ

【172】
47歳の嬢が言ってたけど、
需要が無くなるまで続けるしかないって。
俺が最後の需要かよw

【173】
ゆめいろハンバーグ

【174】
愛だの恋だのは若いうちに卒業したね。
男の云々でしぬとかバカらしいよ。
しなやかに、したたかにガンバろー

【175】
そこの肉片に告ぐ

【176】
したたかに…貢いでくれる男は、好きです♪

【177】
ババアに貢ぐバカはいません

【180】
40代なんかに…なんて思ってる男って多いみたいだけど、そうでもないよ。スレ主には分かるまい

【185】
燕くん=紐

【190】
君たち老人を虐めたらダメじゃないか!!

【191】
老齢だよ

【192】
後期老齢売春婦

【201】
失礼だけど高齢で間違いない

【204】
高齢とか老齢とか本当のことは言うな(笑)

【205】
30代でも40代でもないから良かった(*´∀`)

【206】
ババアは風俗するな!

【208】
老齢売春婦はジジイのオナホ!

【211】
だれだ?老人養護とか失礼なこと言ってるのは(笑)

【213】
更年期で朝からイライラ

【215】
NNオーケーです。お土産付きです

【217】
エイズ♪───O(≧∇≦)O────♪

【218】
漏れなくお土産差し上げてます

【221】
バター犬

【222】
気がついたら50代

【232】
つうか50歳になったらどうやって
オンナ売るかの戦略だろ
見た目が無理なのは50代なら仕方ないだろ

【236】
20代だって中だしだよいつでもこいや( ̄^ ̄)

【239】
40代なら後20年は余裕で働ける。
ただ、年々客層がキモくなる。
最後は、客も女も妖怪。
既に妖怪か((((;゚Д゚)))))))

【240】
キモイおまえが言うな…

【241】
40婆さん嬢にさえもフラレてる張り付き連打ニート。ハロワでも行って仕事探しに逝け。

【242】
っつか風俗やキャバクラで本当は30代後半なのに20代後半と偽るのやめれ。

【243】
ママのこと悪くいわないで!!

【244】
シンママ辞めろ

【245】
シンママだから中々上がれないんじゃない?1人なら適当に生きていけるけど子供がいたらそういう訳にいかないしねぇ

【246】
70代80代でも雇ってくれる店あるから大丈夫

【247】
生きていたら頼むわ

【255】
これから結婚しちゃうし、子供も作りまーす

【263】
つまり40過ぎババアはそういう存在ってこと。

【264】
ババアが嫌いなら近付かなければいいよ

【265】
40代の肉便器に価値は無いでですか

【266】
そう思う人はそれでいいと思います。

【267】
おい、ババア

【268】
40代婆の垂れたパイパイお腹デップリ 目尻のシワ法令線のシワ見苦しい

【271】
えーーー真面目にいってんの?

【272】
ブス茶婆便器の溜まり場かよw

【273】
40杉のババアは消えなはれ

【274】
ホスラブには年齢問わずデブス茶婆しかいないぉ(。-_-。)

【277】
辞め時ですよ。

【279】
横浜セレブリティじゅん
華美人→セレブリティ→華美人→フェリスタス→セレブリティ

半年で出戻りを繰り返すが指名は20本すらなくひたすら自作してる阿呆

【281】
居座り続けるらしい。

【283】
売春婦人生折り返し地点

【290】
クズゴミのかたまり

【291】
自己紹介乙

【292】
可哀想なおばちゃん(;_;)

【293】
40婆で売春婦って…
汚ったねーwwwww

【294】
40才になっても売春婦やってるのって在日チョン婆だけ(笑)

【297】
俺より全然マシだよ

四十路無職小川ヒモ

【306】
アラフォーを叩いてる人ってアラフォーが気になって仕方ないんだよ
若くて可愛い子だったら普通はおばさんなんて眼中ないんだけどねぇ?

【307】
60代も居るから安心
私は20代だけど将来がねー…

働く側の平均年齢上がりそうだね

【308】
306
激しく同意

【309】
同級生にはすでに孫

【310】
熟女店へGO

【311】
※※削除されているようです※※

【317】
お婆ちゃんで売春婦しか出来ないって可哀想(;_;)

【320】
今生で努力したNo.嬢→来世はNo.1嬢
だらだら茶婆→引けないタチンボ女
となる。

【321】
無年金で孤独し

【322】
40超えで売春婦なら、一生売春婦だな

【325】
風当たり強いね。。。

【326】
年端も行かない人間が面白がって書くのはいいけれど、世の中や人の機微が分からない奴等はセクシーじゃないね。

【329】
ナマポで安泰です

【331】
ペトリュスもデッドボールもあるから
大丈夫

【332】
ペトリュスってNS?

【333】
333

【334】
鶯谷なら70代も現役バリバリ

【336】
結婚は?

【337】
卵子も羊水も腐っているから結婚は無理です

【338】
※※削除されているようです※※

【340】
※※削除されているようです※※

【341】
頑張ちゃいます

【342】
早くこいこいマイナンバー

【343】
劣化してる40代もいれば、まだまだ肌も綺麗で若い人にはそこそこ負けてない綺麗な人もいる。年齢じゃなく自分をどこまで維持してくか!!でしょ

【344】
四十路もすぎて売春してるような中身の気持ち悪さ

【345】
また歳を取る

【346】
※※削除されているようです※※

【347】
最後は、ホームレスでしょ。

【348】
嗚呼 売春婦人生(大爆笑)

【349】
生きてる意味無し

【350】
店年齢20代の婆www

【351】
劣化済

【352】
生きてることすら

無意味

【353】
貯金無しで、出勤しても支払いに追われる毎日の人

【355】
引きこもりw

【356】
鼻曲がりww

【357】
四十代風俗嬢にふられたんだ?

【359】
ご愁傷様

【360】
(ー人ー)

【361】
お気の毒様

【362】
今からでも貯蓄すればいいんじゃない?

【363】
遅すぎるって

【365】
愛着してくれそうなキモブサを店外用に複数囲って、安く適当なペースでヤらせる。間が空かなければ、外見の劣化はバレにくい。あとは、飽きられないように、出し惜しみしながら、いろいろ少しずつ好きにさせていく。ネタ切れしないように、だけどつまらんと思われないように、最初の出し惜しみ加減が難しい。

【366】
高齢婆は辞める時を自分で選べない

稼げなくなって、金が必要なのにボロボロになって辞めてゆく

こんな人ばかり

【367】
40歳でエゴイスト着てたし認めたくないんだと思う。気持ちわかる。

【368】
この前ホームレスらしきお婆さんに500円あげた。 お腹空いてそうだったから食べ物の方がよかったかな?

【371】
貯蓄あっておこずかい程度だから顔悪くて劣化してても余裕w

【374】
と、毎日暇なブス茶婆便器が妄想しておりやす!(笑)

【375】
30前でも家なし貯金なし資格無しが一番ヤバイと思う
取り返しつかないし将来ホームレス予備軍
金持ちと結婚で来るなら別だけどwww

【376】
おばさんに僻んでる欠陥品変人多数

【377】
お先真っ暗ってかもう終わったから後は楽になった
のんびり気楽にやるだけ~

【378】
30前でも欠陥品が一番哀れ
サイボーグにも限界あるしw先ないじゃんw

【380】
いっぱい稼いで安泰なの?それともパーっと使っちゃってのこってない?

【381】
人妻ヘルスいっぱいあるし黒木瞳レベルを保てば50まで平気

【382】
子金があるから平気。

【383】
来年いっぱいで上がる

【385】
今更昼職にも戻れないしもうすぐマイナンバーw

【386】
40だと貯蓄は3千万ほどあったりしますか?

【387】
もっと有るね

【388】
貯金3万

【389】
貯金0だけど借金なら300万あるよ

【390】
その日暮らし~

【391】
マイナンバー始まるし まいるわ

【392】
マイナンバー来年?

【393】
新店に誘われた。今、稼げてないのにバックがよくて条件がよくてなんか不安。行くべきか?

【394】
これからは秘密で風俗できないね
風俗勤務申告して所得税も払うし一生経歴に残って恥だね

【395】
上がれてめでたしだね

【396】
上がっても楽して稼ぐことが染み付いてるから普通の仕事を長くするなんて無理~

【397】
確かに(涙)

【398】
お嫁さんに転職

【399】
性格が我が儘で面倒くさがりでだらしないから共同生活もムリ

【400】
20年以上風俗してることが自慢です

【401】
最近あまりにも稼げないから日雇い取っ払い軽作業のバイトはじめたら日給が必ず出る安心感で精神的に落ち着いたし
運動量増えて痩せたし、身体触られるストレスがないからすごく安心。

【404】
最近大宮によく行くようになった

【406】
私は他の40代風俗ババァ達とは違うのよ!

【407】
大宮は物価安くていいね

【410】
駅前のデパ地下でよく買い物する
食材はここばかり♪

【413】
格安ね.格安で100は擦り切れるだろうな

【414】
マイナンバなったら風俗勤務ばれるの?

【416】
虚偽を書いて攻撃の自作自演かなにか?

【418】
風俗勤務が長い婆も風俗通いが長い爺も狂って普通の思考ではなくなるから

【419】
嬢も客も店の人間も風俗に関わってる人は皆狂ってる

【423】
キモ客よりキモい

【424】
現実問題どうする

【425】
姨捨山にはよ捨てよ

【426】
増えるのは男性ホルモンばかり

【429】
同年代とは思えない情けなさ

【430】
ここに書かれてるよりみんな幸せそうだけどねw

【438】
同級生には孫がいる

【440】
引退したいとも上がりたいとも思った事ないし貯金2千万もない、年金未納で余裕な人みたけどポジティブでいい思った
自分は嫌だけど

【442】
素っ裸で仕事してる奴等が何を今更心配してんだよ。どうにでもなれ!だろ?

【453】
風1本の40代は稼げてても皆さん人生色んな面で不安だと思うよ。
405さんみたいに完璧に吹っ切れてポジティブに考えれる人少数派だと思う。

【455】
40代で風1本だと結婚くらいしかないからね。まぁ金あればいいけどね

【458】
上のほうの人みたくローンなしの家と5千万くらいあれば1人だけなら別にいきてける。子供いたら別だけど

【460】
今から将来お先真っ暗と考えるよりも、今日の本指、明日の予約。
一歩ずつ稼ぐことが大切。

【461】
金ある人は昼のしごとしたほうがいいでしょ

【462】
持ち家なら毎年税金たっぷりくるよね。

【465】
不安なる

【470】
国立は助かるっす!

【471】
えーうちの子600 爆笑
安い

【474】
子供に三千とか言ってる人は結婚には向かないでしょ。子供が生まれたら子供中心になるし。老後も子供中心に考えるし。

【477】
大学まで公立だと違うみたいですね。子育てしたことないので正確な数字は知りません。

【479】
話変わるけど風俗で40代って言ってる人、大概40後半以上だよ。

【480】
前半ならまだまだ人妻店で需要ある

【483】
おばさん達…マジキモイな
何だか可哀想

【486】
ばばぁはばばぁの店に行きな

【487】
子供いて売春婦の時点で、脳膿んでるだろ。

【488】
おっしゃる通りです、とほほ。

【495】
地雷屋の女房

【499】
せやな

【500】
500

【502】
ついでに出産焦ってんの高齢なくせに相手いない場合多いよねwww
タネはキモ客ですかーーーーー?!

【514】
人生はサバイバル♪
落ちても挫けず前進のみ!

【515】
結婚も子供もいない人は数年後ナマポ申請予定ですか?

【516】
中容疑者みたいな性格

【522】
四十路にもなって普通の仕事をする頭が無いSEXしかできない婆だろ

【527】
芸能人と比べるような痛いことしてるからバカにされんだよ…。

【528】
一体何に対して有利だと勘違いしてるんだろうか・・・

【531】
その歳になるまであがろうと思ったことなかったの?

【532】
40までやったなら貫けばいいよ。

普通本当に嫌になったら20代にはさっさと上がってるっしょ。

【533】
何歳になろーが別にいいと思う。まぁ保険がないときついけど笑
私は親の遺産もあるし家もあるから好きなよーに生きるわ笑

【534】
お嬢さん50代までがんばれ!

【535】
未婚と既婚どっちが多いの?マイナンバーどうするの?年金も払ってますか?

【536】
マイナンバーいつから?確定?嬢がすべきことは?

メンドクセから辞めるし

【537】
私は既婚でずっと旦那に扶養されてるぴょ

【539】
私も結婚できたから運強かったんだなーと思った。

【549】
お先真っ暗じゃなくて、今すでに真っ暗ですけど、、、

【550】
ガンバッて稼いでお金貯めるしかないよ

【553】
やっぱ、結婚しようよ。

【555】
しかもクリーンな時にガキ産んでる率高しw

【559】
一人のパパ専用も頭可笑しいのばかりいるよ。

【560】
馬鹿な男は結局負け組
シカトしたらどんどん馬鹿なことして空回り
ざまあみろ

【561】
バカな男ほど身の丈わからない
ようはバイタ以下だからwww

【562】
風俗嬢の親族にすら嫌われるw

【564】
お前ら今、最低の場所にいる事を自覚
しろ。風俗早く辞めて幸せになれ。
今のままでいいなんて思うな。

【567】
風俗嬢って犯罪者とたいして変わりないから。

【568】
20代前半でももうお先真っ暗。
逆に40代で風俗でも自立してひとりでやっていけるたくましさあるのなら案外大丈夫そう

【573】
全員、垢の他人だろw外野は黙ってろ

【578】
なにもしないで口だけの男は使えない
それじゃ嫁どころか女も出来ない
風俗嬢に依存していきてる犯罪者がくわれて負けたんだな

【604】
散々相手してるやん 笑

【610】
静岡市葵区在住精神障害者

【612】
人の人生指図したり操ろうとするのは
そいつが底辺以下の人間だからなんだとさ
人のことを気にして干渉しいかに綺麗ごとをいい、上にたちたがる
バカだわww

【616】
はやくしね
バカな風俗男

【622】
貯金いっぱいあるならまだいいけど そうじゃないと大変だね(>_<)
余計なお世話かもしれないが…将来とか 考えてるのかな

【623】
貯金いっぱいあるなら老体晒して風俗なんてやらないでしょ。

【624】
即尺、即アナル舐め、イラマ、ごっくん、NN、生AF、掃除を毎回やってれば十分食っていけるよ

【625】
そんなことしなくても食ってはいける

【629】
風俗じゃなくても、将来不安なもんだし
悲観視させる人の常識の方を疑うわ

【632】
早く寄付しろよ
馬鹿な偽善者が

【635】
寄付しろや

【638】
早く寄付しろよ!

【639】
金あって出さないのは貧乏人
寄付しろ
貧乏人

【644】
更年期の婆は早く辞めて下さい。迷惑です。
生理休暇お願いしますとかいってますが、まだ生理あるの(笑)ふと思います。

【658】
買い物

【659】
婆なうえに性格も言葉使いも悪いな

【660】
私ももうすぐ40。現実みなきゃ…

【661】
結婚してないの?

【664】
ぶっちゃけ、風俗業界全般お先真っ暗

【665】
良い時期に風俗嬢だったわ。バブル期に風俗嬢だった子には負けるけど

【666】
バブル時代から今も風俗稼業の女性沢山いるよ

【669】
億残した人は勝ち組だよね
私はもうちょっと頑張ろう

【673】
初老便器にそんな需要があるとは思えんww

【677】
バブルなんかブサも地雷も3万は余裕だし、普通にやってたらヘルスでオーラス20の日もあった。
客があまるほどで、店に列ができて整理券発行とかしてたからね。

【681】
鶯谷行け

【684】
新成人なんて子供世代

【686】
まさか自分もこんな年まで風俗やるとは思わなかったわ
最初は学費を稼ぐために始めたのに、結局その道には進まず…
長くいればいるほど抜け出せなくなるし、娑婆にも戻りづらくなる
若い子はお金貯めて資格取って、一刻も早く上がるのよ~

【687】
鶴見 クィーンなら稼げるよ!

【689】
あたしは34で初風。45でもやってみたら稼ぎ変わらんかった。かれこれ稼がしてもらいました。飽きたから辞めた笑

【691】
鶯谷年齢?
40前後だと実年齢60だよ

【693】
今30の男だけど40代の女に甘えてみたい

【698】
20代って50才以上の爺相手にするのイヤでしょ。私達に任せて。

【706】
金銭感覚おかしい人多いですね

【709】
最後は鶯谷

【710】
そしてたちんぼ。

【711】
嗚呼 立ちんぼ人生 (大爆笑)

【713】
整形してまで風俗しかできない

【715】
※※削除されているようです※※

【716】
ないない

【717】
身体はシミとしわ
あそこはガバガバ、ユルユル
白内障で入れ歯

【718】
若作りしたのに四十肩

【719】
手がシワシワ。

【720】
金が底をついたら死にます

【721】
※※削除されているようです※※

【722】
マイナンバー始まって税金払いながら風俗なんてするわけないじゃん

【723】
長年無職

【724】
肉便器やめて便所掃除すればいいと思う
日給6千円ぐらいにはなるから

【725】
ヤバい

【726】
未来はたちんぼ

【727】
掃除も今若い人だよね

【728】
50手前

【732】
女性更正施設があるよ
福祉事務所にそうだんを

【733】
ゆとり以下

【735】
同世代の友達欲しいな

【741】
体売る以外なにができるんだ

【742】
身体を売る以外何もできないよ
せめて、若い時に努力とかできていたらもっと違う人生があったかもね
ミジメで哀れな婆風俗嬢

【745】
40歳も越えてるのに一般職に戻るとゆとりより仕事できないってw

【746】
ゆとりは若さがあるぶん期待できる
40越えたらただのトロいおばさん

【747】
雇う側も嫌がる

【749】
考えることをしなかったから今だに売春婦

お先真っ暗、暗黒の未来、どん底

【751】
マイナンバー始まっても風俗
確定申告もせず脱税で捕まる

【753】
売れ残り

【755】
お金なくなったら死ぬわ

【756】
風俗バックまとめ表みると40歳でも見た目よければ20代以上の稼げる店たくさんあるよ 50代も働ける店たくさんある 諦める前にバックまとめ表見た方がいいよ

【757】
50代で止めてくれ

【758】
今の世の中、先が明るい人なんて限られてるわ。20代の風俗嬢だって先が明るいわけじゃない。

【759】
50代ふつーにいるよね

【760】
お先真っ暗で考えたくない。
誰か助けて~。

【764】
吉原行かないと厳しいだろうね

【769】
ほそぼそなんて無理

【774】
もう貯まってなきゃいけない年齢でしょw

【775】
路線変えて、思い切って熟女店に行ってみた。

まだまだやって行けそうだ。

【776】
40代の人大体月いくらいく?
昼バイトするのとどっちがいいかな?

【784】
65過ぎたら月15万あれば余裕で暮らせる

【786】
そうだ!ホームレスになろう!
そしたら家賃もかからないよね。

もしくは、月5000円でイナバ物置の倉庫をレンタルしてそこに住む。

【789】
若いよ。どうにでもなる。まず笑顔。

【800】
最近おばあちゃんが亡くなってもうまじにどうでもよくなった 最後ってこう死んじゃうんだって

【801】
尊厳死認めて欲しい

【803】
55歳で引退予定
出来れば53までには

【810】
私もパネルと写メ日記では、輝くセレブw

【820】
私は資金が貯まるまで風俗続けて必ず風俗嬢の為の会社を起こす。

【823】
補足だけどdは定期5人~10人いるとしたらわざわざ風俗店員にならなくても普通のパートで良いんじゃないかなって事で

【825】
27から37まで家族のために働き続けてきたけど、一年勉強して今月から社会復帰しました。
生活カツカツなお給料だけど、とっても毎日が楽しいよ!
みんな諦めないで普通のお仕事探してみなよ。

【826】
足洗うと気持ちが違うよね

【830】
38で400は少ない

【831】
借金あるし老後の事を考えて40代で風俗デビュー
今日面接行ってきます。怖いな。

【833】
視野も世間も見解も狭くて人間ちっさー

【834】
32歳スレの主の行く末みたいだw

【835】
32歳の人ね。見ましたw

【836】
32じゃねーだろ

【839】
店での実年齢は28才とか?

【840】
23才

【842】
あるよ

【844】
※※削除されているようです※※

【847】
40代が20代で通すのって吉原?

【853】
40代でも壇みれい、黒木瞳みたいな美人なら人気嬢で稼げるんじゃないの?

【862】
40代前半なら、高級ソープで毎出勤20以上稼いでるお姉さん何人か知ってる。
デリでも人妻系なら完売してる人もいる。
でも不安。

【865】
生活保護受ければ??

【868】
離婚する前は何も働いてなかったの?
結婚前とかさ なんか胡散臭い

【869】
デブ、ブスじゃない限り40代はまだまだ需要あるよね

【870】
なんだかんだみんなしわしわ厚化粧 加齢臭プンプンで風俗やり続けたいんだよ

【876】
神奈川のどこらへんですか

【877】
山の方じゃない?

【878】
横浜住んでたことあるけど、神奈川はほとんど田舎だったし普通にありそう。

【880】
車ないと厳しい場所だよ

【883】
ナマポ生活にしたらどー?

【884】
もうそれしかないよね
貯金尽きたら

【885】
50前半でも故中川の奥さんレベルなら全然客つくと思うよ

【886】
確定申告した?

【887】
50代もいるから大丈夫よ

【888】
マイナンバー始まるし生活保護は簡単に貰えないかも 車ももてなあし買い物もできないよ

【889】
生保は簡単に審査通らないよ

【890】
お先真っ暗だよ
40代で売春婦だもん…(;_;)/~~~

【891】
なんで風俗1本なの?
こーなるってわかりきってたことじゃん

【892】
ほとんどがだらだら風俗しかやった事ない組かな?

【893】
ベビーブームで人口多いし

箱ヘルブームで稼いだ人々だから

【894】
40なる前に足洗いたくて貯金頑張ったり結婚相手さがそうと焦らなかったの?まだまだ若いしイケると思って遊んで気がついたら40代風嬢コースの現実があったのか

【898】
40代の婆に甘えたい

【899】
風俗やったから家族と同じ墓に入るのが悪いきがする 汚いと思われそう

【906】
最近体力がないやばい

【908】
店やるなんてムリだよ

【911】
ずっと前に辞めてるけれどわたしも生保受けてる
バツの子持ち

【917】
500もないの?ありえない(>_<)

【918】
風歴半年、貯金まだ250だよ(>_<)

【919】
楽に苦痛なくいけるならまじに逝きたい

【920】
長年ランキング入ってるけど40代で500はないでしょ

【927】
7万で借りて犬飼ってる人もいるくらい

【928】
へ~いいじゃん

ナマポ

【929】
ナマポ貰うデメリットって何?

【930】
特にないよ
まぁ働いててもマイナンバー始まる前に辞めればいいんじゃないの?

【931】
確かにチョロい
パチスロ行きまくってる奴もいるよ

【934】
そんなの言わないだけで受給されてる人は沢山います
マイナンバーになったら知らん

【935】
ナマポ15年って言ってる婆いたな

【937】
40、50代で風俗1本なら逝く末
生活保護なんじゃないの!?
私は昼働いてるけどさ

【938】
まぁ貯金は尽きるからね

【940】
どっちもどっちw

【944】
そうだよね~

【946】
愛人と別れて生活できないって言ったらなまぽ通ったっていうおばさんがいる

【947】
帰って来いと言われてるから行く末は実家に篭るよん
親が介護必要になったら帰って炊事選択しながら親とのんびり暮らす
家はあるから家賃が必要無いのは助かるね

【948】
親も高齢

【949】
になるよね

【950】
ここの人って未婚者多いの?
自分の家族もなく親の介護終わったら、自身は誰も看てくれないのかな??

【951】
子供いるほうが多いのでは?

【953】
憂鬱なスレだな…

【961】
客の爺以外に結婚の選択肢ないの…?w

【965】
子供産めない年だしね

【966】
バツなし未婚の40代が結婚出来る確率一桁前半。 積極的に自ら婚活しなきゃ生涯独身で孤独死決定。

【968】
結婚が幸せとは限らない。

【970】
やっぱり生活保護かな
そしたら老人ホーム入れるのでは?

【972】
孤独死で自分は構わないけど、なるべく後始末する人達に迷惑にならないようにと考えてるんだけど
とりあえず死亡保険金そこそこの額下りるようにしてる

【974】
独身のかた友達なりたいな(*´д`*)

【976】
昨日テレビで 有料老人ホームの特集みた?死にかけたって 入居して食事もとれなくなり皮膚が壊死したやつ

【980】
ここ見てると落ちてくる

【981】
スレ名からして落ちるわ

【982】
現実的なスレ

【987】
飯島愛みたいにポックリ逝きたかった

【988】
腐敗死だなぁ

【989】
なんとか五万円でできないかなあ
一番安い棺と24時間待機する場所代と運搬費と火葬費用

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20121212202501/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.