.
.
.
.
.

客は影でバカにされ

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/14(土)

【0】
『店長とは長い付き合いでさぁ』とか言うお客さんww
実際店長からは『付き合いとか言う奴多いけどただの客だから』とバカにされてる。客って店の裏で店員と嬢にあだ名つけられたりバカにされてるよねww
【547】>>000、一般の素人女はもちろん、キャバ嬢なんかも、売春婦のこと小馬鹿にしまくってるよ

ところで、スレタイだが、影でじゃなく、陰で、だろw
【551】>>547
肉便器だから仕方ない
【7】>>000
客も同じ様に陰てお前らの悪口言ってると思うぞ。ボーイ使えない、嬢がブス、接客が悪い。テクが下手。でもおじさん達は心が広いから愛想良く帰るのさっ
【22】>>007
嬢を求めてわざわざ来てるのはそっちなのに…じゃあこなくていいんですよ(笑)他にもスマートなお客さん沢山いるし♪
【13】>>007
うんうん
おじ様心広くて素敵よ♪

【2】
女を金で買う客は風俗嬢からもボーイからも見下されてるってことでオッケー
【3】>>002
その見下してる相手に生かされている気分ってどうなの?やっぱり精神崩壊しちゃうくらい辛いの?ww
【23】>>003生かされてるってちょっと違うんだけど。収入源ではあるけどね。別に逆に直接支援してもらって生かされてるとは思ってない。他の仕事でも同じでしょ。
【25】>>023
職歴無しだから知らないかもしれんが会社から給料もらうからな。お前らは客から直だから生かされてるww
【38】>>025
風嬢がみんな職歴なしと思ってんの?wwこれ書いたら妄想って言われるだろうけど大手の医療機器メーカー勤務だよ。ほんとうざい…
【48】>>038
大手医療機器メーカーに勤めてるのに売春婦?またまたキチガイ自慢?w
【54】>>048
五十嵐医学かな?
【56】>>054
最近の予防医療が浸透されはじめていることにより、検査機器の需要も拡大する見通しであり、臨床検査技師が活躍できる余地はまだまだ高いといえるw
【53】>>048
私が思うに本当だと思います。風俗本業嬢は少ないのでw
【52】>>048 うん。だから月1、2回しか出勤できないけど。昼職ちゃんとしてる子、結構いるよ。客の固定概念ってなんなの?笑
【55】>>052
ひとつ聞くけどずっと貸し切りされてたのとは別人だよな?月1回やに2回の出勤で貸し切りされてて自慢するバカいないもんねw
【57】>>055
ナメられたもんね(笑)アンタに言われるとはさぁ
【58】>>057
まぁ自爆する時もあるさ。ドンマイw
【61】>>058
自爆テロの予行練習したつもりだし(´;ω;`)
【44】>>038
うん、妄想
【49】>>044絶対妄想って書かれると思った。
私大出てからのただのOA事務だから、別にやってることは大したことしてないけど。
【10】>>003
心配しないで私ずっと一人の方が卒業するまで貸しきってくれて結婚考えてるから病んだことないのよ(笑)
【27】>>010
なんじゃそれ?
何で店にいるの?
やっぱり相当馬鹿なんだね
【29】>>027
もう辞めたけど?
【31】>>029
辞める前の段階はお互いマヌケって自覚してるんだw
【14】>>010
在籍の意味ねーだろアホw
もっとマシな嘘つけ低脳w
【15】>>014
卒業しましたよ(笑)
私は幸せあなた不幸そうですね。(笑)
【16】>>015
卒業するまでって書いてあるよ?w
日本語正しく使えるように頑張ろう!w
【18】>>016
卒業するまで守ってくたのよ
だから今は結婚を考えてる。 ちゃんと読んでね(笑)
【20】>>018
結婚考えてるからって書いてあるよ?w
結婚したのに結婚考えてるの?w
ちゃんと考えてレスしてね!www
【26】>>020
結婚したってどこに書いてあるの?結婚を考えてるって書いてあるでしょ(笑)
【28】>>026
お前の結婚を考えてる相手って果てしないバカなの?ずっと貸し切りするんなら愛人で良くね?わざわざお店にまで金落としてお前も相手もマヌケだな。お似合いだよ
【30】>>028
あなたには理解できなくて良いですよ(笑)(笑)
【32】>>030
あなたには?お前ら以外理解する奴いないw
【33】>>032
理解必要なし。
【41】>>033
これ以上キチガイっぷりを晒すな
【45】>>041
いやはやですなぁ
【35】>>033
じゃあ書き込む必要ないねw
【36】↑スレチ
客は確かにバカにされてる。性癖暴露本書いたら面白いかもね。
【46】>>036ほんとそうですね(o_o)
さっきからスレチの言い合いが。。笑
【50】>>046
沢山の人にすれ違った数だけスレチ有り的な?
【34】>>033
だったらはじめから黙ってろよ
わけのわからんマヌケレスするからみんなイラついたんだよ

やっぱり馬鹿だろ!
根本的にな
【39】>>034
みんなって?
【42】>>039その他大勢です
【37】>>034
あんただけじゃイラついてんのバカなの?
【43】>>037
俺以外に何人にも馬鹿馬鹿って言ってるよ
【47】>>043
嘘よっねーん( ^o^)

【4】
自分たちの方が本当は見下されてるって気付く日は来ないの?
風俗嬢って幸せだね
【12】>>004
お金が全てです

【6】
人に言えない仕事をしているのに、本当にバカだな。
犯罪者と同じなんだぞ。
【24】>>006どんな発想だよww

【8】
陰口の文句をホスラブで陰口。
【9】>>008
日本語喋って

【63】
大手医療機器メーカー勤めがこの時間にホスラブに数時間いることに触れない俺って優しいだろ?w
【67】>>063
無職?
【69】>>067
ギャンブラーですけどね
【65】>>063
触れてないってwww
触れてんじゃん(笑)
【66】>>065
オブラートに包んでいるはずやし

【68】
随分低次元な話だな(笑)
【71】>>068
それはさておき、ビール呑みたいなぁ
【70】>>068
無職なんだふむふむw

【73】
しかしたった数時間でバレる嘘をつかれる客も大変だw
普段気づかないふりするのに血の滲むような努力してるんだろうねw
【75】>>073
役者魂ってやつかな?
【77】>>075
演技させたら肉より上手いかもw
【78】>>077
肉はなにやらせてもお粗末だからな

【83】
肉便婆の白々しい嘘や演技も、とぼけたふりしてるけど、内心はこいつバカだなあ(笑)だぞ!
【85】>>083
つまらん(´・ω・`)
笑いたいような痛いのがなかなか来ない…。客もホスラブ見て勉強してんだね。

【88】
風俗関係者と長い付き合いとか…普通は恥ずかしくて言えない。
【89】>>088
それが普通の感覚。どや顔で店長と長い付き合いでさ~って(≧∇≦)だせえ腹いてぇ。
【91】>>089
お前客?だったら良いんだけどさ、まさか売春婦が普通の感覚とか一番遠い所にいる奴が寝言言ってないよな?w
【94】>>091
大丈夫?
【95】>>094
図星かw
売春婦が普通の感覚w w w
【99】>>095
大丈夫じゃなさそうだけど…
ちゃんとご飯食べ水分も摂って栄養行き渡らせてね

【102】
ウヴォーギンが風俗きたの???
【103】>>102
ニート

【104】
指名客が毎回つくたび、他の店の指名してる子の悪口言うんだけど。。こんな仕事が、とかこんな仕事してる癖にとか言ってくるんだけど、何なのw
【112】>>104
遠回しにお前の方が良いって言いたいんだと思うけど人の悪口でそういう表現とか会話する人間は魅力が無いね。男としてってより人としてダメだと思う
【120】>>112
いるよ回りくどい奴
【116】>>112
客か嬢か判らないけど良い事言うね 本当その通りだ
【106】>>104
逆上嫉妬してるんじゃない?他の客とやらないで欲しいって
本気で頼み込んでくる人もいたり
ストーカー気質の人や人一倍嫉妬深い人もいるから

迷惑だよね
【105】>>104
お前に言ってんだよ、アホ
【108】>>105池沼はスレチ
【107】>>105池沼はスレチ

【109】
うちでも店側と嬢で客をボロックソに言って笑いあってるよwでも店は儲かってるほう
【110】>>109
よく考えてみな、それがどれだけ惨めなことか

【111】
客が馬鹿な程売り手が儲かる
真理やね
【115】>>111
お前ら、一生最下層で絡んでろ

【117】
風俗に限った話じゃない。
外食、小売、サービスはもちろんBtoBでも変な客は裏でいろいろ言われてる。
【118】>>117
そうそうアパレルなんか悪口ばかりよ

【122】
どこ言っても馬鹿にされるやつはつまり馬鹿なんだよ(笑)
【129】>>122
便器マン&ミートくんのことだね
【135】>>129
ミートくんワロタ\(^-^)/
【133】>>129
ミート君バラバラ事件かな?
【128】>>122
阿修羅マン&サンシャインの事だね(笑)
【126】>>122
肉&肉擁護のことだね(笑)
【127】>>126
誰が、キン肉マンの話しろって言ったんだよ?

【124】
チンコの大きさまでみんな知ってるんだよw
【125】>>124
アナルも見てるしね(^o^)

【131】
私は店長と客のこと影でコソコソバカにしてるんだよ!!WWWWW
【136】>>131
で、お前は店長に色管されて馬鹿にされてる訳だww
【137】>>136
悪魔将軍が復活しただけだよ。

【132】
だせぇ~
【134】>>132
むしろカッコイいかも‥

【141】
やーいやーい売春婦
ホントに頭悪いんだなぁ(^^)v
そうでないと出来ない仕事だもんね
誰にでも股を開けるって凄いよな
【155】>>141←こんなんだから馬鹿にされるんだよwww
【159】>>155
おー!ミートくんまだいるじゃんw
【160】>>159
バラバラですけどね‥
【156】>>155
オホホッ(∩´∀`∩)
【157】>>156←恥ずかしいみたいだなw
【146】>>141
腹減ったから、何か食べて帰るけど

何が良い?オススメ教えてよ

【145】
ミートくん逃げた?(笑)
【148】>>145
ミート君はバラバラですけど(笑)

【147】
そんなことより最近、春一番が元気無いようなんだけど、どう思う?
【149】>>147
いささか気になっていたところだったよ
仕事有るのかアイツ?

【169】
知ってるつもり!
【170】>>169
関口宏の事だなw

【174】
自分もバカにされているのか
不安症になったバカ客が沢山沸いてるね
【177】>>174
暇つぶしってのが正しいわね

【176】
さて本題に入ろうか。
ミートボールがなんだっけ?
【178】>>176
ミートボールは弁当に入れるなよな!
【179】>>178
ソースがご飯にかかるもんねw

【186】
さて本題に入ろうか。
ミートボールがなんだっけ?
【188】>>186
ミートボールは弁当に入れるなよな!何回言わせるんだよ。

【189】
ミートサポーター

通称ミートくん
【192】>>189
バラバラ事件では足を引っ張りやがります。

【191】
肉球可愛い
【193】>>191
肉球は弁当に入れるなよな!

【207】
店長が言ってた馬鹿だから新人すすめるとすぐ食いつくと(笑)
【208】>>207
ぶwwwうちの店かもwww

【213】
馬鹿になって遊ぶ場所だし馬鹿になって働く場所
【215】>>213
馬鹿になって遊ぶ場所だし馬鹿だから働く場所
が正解
【216】>>215
確かに!
【214】>>213
うまいこと言ったね

【220】
そんな哀れな肉便器からバカにされてる客も哀れ
【221】>>220
最底辺からの上から目線(笑)

【224】
一番哀れなのは地雷嬢に当たった客。アホ嬢は地雷なのに金もらえるが客は・・・
【225】>>224
それは哀れなんだけどさ、風俗嬢が誰かを馬鹿にする立場にあるのか?ってことだろ?
哀れだろうが、乞食だろうが、なんだろうが売女が馬鹿に出来る人間はいない
【226】>>225
売女を金で買ってるやつが売女をバカにしてるのも哀れに見えるんだよな
【234】>>226
まともに反論も出来ない低能かwww
【236】>>234
田舎者がほざいてる
【231】>>226
俺は客だけどさ、お前はどんな立場?
あ?馬鹿野郎
【230】>>226
便器より立場が上だから買えるやでww
【233】>>230
買えるやで

どこの方言?
【229】>>226
スレタイ読め、マヌケ
【228】>>226
別に馬鹿にはしてませんよ。
まぁどうみても馬鹿なんだろうけど

【235】
客を見下す嬢も、嬢を見下す客も、どっちもバカで哀れ。
【237】>>235
それを見下すお前が一番哀れってことか
【238】>>237
お前よりマシ 風俗なんか行かないしw
【239】>>238
残念ながら俺も風俗行かないんだわww
【241】>>239
はい嘘ー お疲れ様
【242】>>241
なんで嘘なんだよwwアホかww
【245】>>242
俺も行かないってレス絶対くると思ったから
【247】>>245
お前がどう思おうか事実だから仕方ねーだろww
【250】>>247
はいはい そういうことにしてやるわ しゃーなしな

【243】
まあ嬢は基本客を見下してるよ。
【244】>>243
見下せないのにね
【246】>>244
接客中はねw仕事だからw
心の中では見下してるのがわかる
【249】>>246
仕事中でもプラベでも見下せないよ
肉便器には社会的地位が無いからね
【252】>>249
すでに見下されてる件。
【251】>>249
どう思っても何言っても見下されてるのが事実だから仕方ないよ
【253】>>251
だから見下せてない
見下してるのではなく文句を言ってるだけ
文句を見下すと勘違いしてるだけ
【258】>>253
大正解\(^o^)/
【255】>>253
客に見下されてようが関係ないんだよ嬢は。自分たちも客見下してんだからさ。

【248】
なぜ見下してるのかわかる人はこの中にいるのかな?
【269】>>248
金払わなきゃ相手されないから?
【254】>>248
客の大半が不細工キモイクサイデブの四重苦だから?

【256】
社会的地位が低い人間が社会的地位が上の人間を見下せないわな(笑)
愚民が王に不平不満を言ってるようなもんだ(笑)
【266】>>256風俗嬢が、風俗に来ない社会人を見下すのはおかしいと思う。だけど風俗に来るおっさんを見下すのはまだアリでしょ(笑)ここに居る客はそうでもないかもしれないけど、本当に気持ち悪いアスペ客とか来るんだからさ、大目に見てよ(´・Д・)」
【261】>>256
確かに\(^o^)/

【257】
見下す身下せないの言い合いは
もーええって!笑
風俗行かんって言い張りながらホスラブ大好きなんですねわかります。
【260】>>257
儲かるけど暇だからね

【262】
まずは売女が最底辺という認識を持とうね。(笑)
下には誰もいませんよ(笑)
見下しようがない(笑)
【264】>>262
大正解\(^o^)/

【265】
同じやつばっかりでつまらない 飽きた
【270】>>265
ほんまおもんないな。必死かて。笑

【267】
見下されて金払ってオッパイ吸ってりゃいいんじゃね?
【273】>>267
そうそう。嬢も、「あーなんでこんな事してんだろ。」って思いながら仕事してるんで、底辺って自覚してるんで。見下すとかどーとかホスラブで必死に言い合いしないで、風俗楽しんでください(´・Д・)」
【283】>>273
KY
【286】>>283
KYって久々に聞いたね(笑)

【268】
肉便器ってバカだから文句=見下す

と勘違いしてんだよねー
【274】>>268
文句じゃない バカにしてるんだろーよ
【279】>>274
お前馬鹿
【272】>>268
確かに\(^o^)/

【275】
売女は見下してる?相手にやりたくないチンポしゃぶりしてる時点で矛盾してるから(笑)

客は見下してる相手に、やりたいことをしてるから矛盾してない(笑)
【281】>>275仕事だから。
そこまで見下してる相手を求めてわざわざ金払って来店してるんですね…その辺の男の子みたいにCLUBでナンパしてタダマンすればいいのに。
【290】>>281
その見下されてる相手にお金払わきゃ相手にしてもらえないのです
【292】>>290
見下してるから買うだけど!
【302】>>292
見下してるから買うの?違うよねwやりたいから、必要だから、サービス受けたいから買うんだよ。
【305】>>302
見下してるから買うんだよ!人間を!
【307】>>305
え、どうしたの(笑)こわいよ(笑)
【298】>>292
お金出さなきゃ手に入らないから買うんだよー
【299】>>298
オナホも買うしな
【304】>>299
そうそう 必要だから金出して買う!
【309】>>304
必要とはちゃうな!好き勝手できるからオナホと同じって意味だ!
【313】>>309
そんな客が見下される
【303】>>299
原価数百円のを数千円出して買ってるし
男の性欲は恐いね
【294】>>292
えー!お金もったいなーいw
【287】>>281
仕事だろうが矛盾してんだよ(笑)
ナンパして肉便器レベルのプレイを求めても無理だぞ(笑)
【293】>>287
ナンパ成功率低めのブサメン様
【297】>>293
その通りだね~
【291】>>287
かわいそうに…CLUBすら行けないんだもんね
【278】>>275
大正解\(^o^)/
【284】>>278
一人で忙しそうだね!
【280】>>278
自分にレス恥ずかしいぞ(^_^;)

【276】
風俗大好き(≧∇≦)あはは(≧∇≦)
ってノリで毎回楽しんで帰ってくれるお客さんは良い人でこちらも仕事しやすいのに、ここにいる必死な人達は一体なんなの。。。風俗嬢嫌いなのにホスラブに辿り着いたの?
【282】>>276
ド底辺便器が勘違い発言してるから仕方ない
【285】>>282
不細工キチガイがわいてるからね

【277】
見下されてるのは不潔なブタ 清潔なブタはイケるんじゃね?
【288】>>277
確かに不潔はあかん
ブタはええやん

【295】
普通の女には気を使うが肉便器には必要ないだろ(笑)買って自分本意で遊べるから(笑)
【301】>>295
もう何言っても必死だよね…

【300】
客が嬢を見下すとか見下さないとかじゃなくて、嬢が客を見下すのが有り得ないって話。
【310】>>300
あり得なくないよ。残念ながら。そういう嬢いっぱいいる。

あなたのオキニはあなたのこと見下してないよ。多分…。
【312】>>310
自分の立ち位置確認しろ、マヌケ
下水で這いつくばってるんだろがよ
【319】>>312
それお前じゃんww
【322】>>319
バーカ
【338】>>322
バーカ←
【324】>>322
ゴキブリ発見
【306】>>300
あり得なくないよー。
きもい醜態晒してんだから、仕方ないよ。嬢も、清潔で良いお客さんのことは悪く思わないよ
【308】>>306
金さえ出せば乞食のちんこも舐めるのに?(笑)
【317】>>308
乞食ほど汚い客は受付でアウトかデリなら会った瞬間NG(^O^)
【314】>>308
乞食は金もってないよ(笑)
【320】>>314
最近のコジキは持ってる。50万放火で燃やされたと言ってたし。
【326】>>320
ちゃんと読め。汚らしい客は出禁になる。
【331】>>326
小綺麗なコジキもいる
【333】>>331
清潔でお金ちゃんと払えば大丈夫
【311】>>308
接客拒否
でもそんなん終わってるね 金出しても無理って相当だよ

【315】
風俗嬢の特技
最底辺からの上から目線
不可能も可能にする頭の悪さ
【327】>>315
芸能人もそんなもんだよ
AKBも握手会が終わったら苦悶の表情でミューズで手を洗ってるね
【332】>>327
芸能人と底辺便器が同じかよ(笑)
【340】>>332
芸能人も風俗みたいなもんだろ
お前だってオナニーネタにしただろw
【344】>>340
なにその自己紹介(笑)
【341】>>340
それなら芸能人に憧れる人はいないなww
【350】>>341
人気出れば金になるから憧れるんじゃね?
【353】>>350
便器に憧れるアホいるの?
【362】>>353
江戸時代、中世ヨーロッパなら男女から憧れの対象だろ
時代が違うだけで
【369】>>362
こいつアホすぎワロタ
【367】>>362
バーカ
今のはただの売春婦
昔も今も売春婦に憧れるアホはいねーよ
【375】>>367
昔でも売春婦だよ
遊女から日本語が変わっただけじゃん
【379】>>375
無知にもほどがある
【384】>>379
どっちも体を売るのが仕事だけどね
【360】>>353
お前に憧れるやつも好きになるやつもいないけどな
【364】>>360
悔しさ全開ワロタ
【368】>>364
といいながらまたレスする負けず嫌いw
【371】>>368
自己紹介いらね(笑)
【373】>>371
お前の存在がいらん
【355】>>353
それはいない
はず
【335】>>332
頭悪
【329】>>327
【336】>>329
分からないんか?
幸せ者だね
金払ってるから見下されないと思ったら大間違いだよ
【345】>>336
Yes!
【342】>>336
これだよこれ
【348】>>342
勘違いバカの発言?
【356】>>348
お前が勘違い 可哀想
【323】>>315
不細工ブタさんの特技みたいな書き込みだね

【318】
いい加減現実を受け入れろよ肉便
人間社会では、お前らより下は存在しないぞ
受け入れられない肉便は人間じゃないとか?
【321】>>318
見下されてるのがツラいんだね 可哀想に ヨシヨシ

【325】
普通の仕事して金稼いでる客が下か?
具体的に売女の下にいる人って誰?
【334】>>325
売女の下?
見当たらないな
【330】>>325
金払わないと一生女に触れないようなのは見下される
【328】>>325
見下せないのに見下してると自分に言い聞かせて精神を保ってるんだよ。現実を受け入れたら精神が崩壊してしまうから。
【337】>>328
これだな!的確!

【339】
どんな客が見下されるの?
【346】>>339
マナーの悪さじゃないの
嬢だけじゃなく同じ男の店員からも嫌われるような奴

【343】
あちこちで顔文字つけて客の悪口書いてる人。彼氏のことも元客だからキモいキモいって悪態ついてる。
付き合ってからもがっつくたびに(客キメー ってなるんだね。どんだけバカにしてんだよ。彼氏も夜中にチンコ握らせたり酷そうだけどね。
【347】>>343
いきなりなんだよw
【352】>>347
客は例え彼氏に昇格しようが嫌われてバカにされるという例です。

【349】
具体的に売女の下にいるのは、どんな人?
そいつのことは見下していいよ
【354】>>349
お前みたいなゴキブリ
【358】>>354
具体的にだよ、マヌケ
【363】>>358
ゴキブリがんばれよ

【351】
まあ客見下してるような態度の嬢は客からも見下されるし、見下したような態度の客は嬢からも見下されてるよ
【359】>>351
それな

【361】
憧れの職業にキャバは入っても便器稼業は入らない

これが現実
【365】>>361
必死w
【383】>>365見苦しいのねw
【393】>>383
見苦しいよ
【370】>>365
自己紹介いらね

【366】
風俗嬢が客を見下せるって書いてる奴、風俗嬢は最底辺じゃないって認識だよな?
じゃ最底辺は誰なんだよ、あ?(笑)
【396】>>366
「あ?」wwww
【382】>>366
見下されてます完全に
【372】>>366
見下されてます完全に
【374】>>372
職業を特定してくれ

【376】
今の風俗便器は花魁じゃなく夜鷹
夜鷹に憧れるなんてコジキ女しかいない
【380】>>376
遊女ね、
でも太夫クラスでも現代の職業に置き換えたら売春婦だよ
【385】>>380
遊女じゃなく夜鷹
アホは黙っとけ
【388】>>385
おいらんは何を仕事にしてたんだ?
売春だろ
【398】>>388
最初から客を選べ教育も作法も受けていて芸事も出来るから花魁は重宝されたわけ
【405】>>398
重宝されてもやってる事は売春だろ?
【409】>>405
売春も気に入らなきゃしないのが花魁
【392】>>388
ただの売春婦は夜鷹な
【401】>>392
おいらんも肉便器だろ?
【404】>>401
花魁が現代の風俗に当てはまる事はない
【407】>>404
だが売春婦だろ?

【377】
風俗嬢に見下されてるのがそんなに悔しいのか・・・
【387】>>377
自分が不細工なのが悔しいんじゃね?イケメンが憎いんじゃね?

【378】
売女より下の職業、あったら教えて下さい。そいつは見下していいよ
もし、あったらね
【390】>>378
はい、売女が最底辺ね
【386】>>378に答えらる人いないの?(笑)
【391】>>386
底辺に金払うから見下されるっていうことだと思う 男からも?
【400】>>391
仕方ないよ。普通じゃキモすぎてエッチさせてもらえないんだから。
【397】>>391
普通の仕事して稼いだ金で風俗いって、売女より下?
嘘だろ
【402】>>397
下とか思わないがなんか可哀想な気はする
【395】>>391
底辺に金払うとか恥ずかしいよね

【389】
花魁に憧れる底辺女はいても遊女や夜鷹に憧れる馬鹿はいない
【394】>>389
しかし、やってる事は同じっていう
今で言えば高級店か激安店の違いくらいだ
【399】>>394
無知

【403】
曖昧になるから、具体的な職業で比較しましょう。
売女より下の職業教えて?
出なければ、売女が最底辺ね
【411】>>403
見下されるのはこういう客だろ?
【419】>>411
間違いない しつこい粘着だしね
【412】>>411
こういう客とかいいからさ、職業書けよ、カス
【417】>>412
見下されてるよww
【418】>>417
ギブアップ?(笑)
【420】>>418
なんか大変だね
【425】>>420
怖いよね(^_^;)
【438】>>425
キモイから地雷接客されたんじゃん?w
【447】>>438
仕方ないよ。顔だけじゃなく性格もやばいから。
【452】>>447
まだ顔のほうがマシ
【457】>>452
客なんかぶっちゃけ顔関係ない件
【466】>>457
清潔でキレイに遊んでくれたら顔なんかどうでもいいよね(笑)
【472】>>466
まあ顔なんかその人の特徴でしかないからね
【440】>>438
可哀想だよねー
【435】>>425
気持ち悪すぎる
【406】>>403
そんな底辺に金払ってサービス受けるから底辺がつけあがる

【410】
例えばファミレスで飯食ったら客は下なの?
【415】>>410
売ってるものが違うからバカ?にされるんかな?
【414】>>410
飯食いたいから金払う 金払わなきゃ食えないんだから金払う 上だ下だ言ってるやつが哀れ
【416】>>414
そこはもういいから、職業書け(笑)

【421】
底辺に金払って恥ずかしいやつら
【424】>>421
それって日雇い雇ったら雇い主は哀れになるの?

【422】
職業、出ないの?
はい、売女が最底辺確定
よって売女はいかなる職業の人も見下せません。
【476】>>422
ガキかよwww
【454】>>422
必死すぎてうける。。
【471】>>454
ほんと必死すぎw
何回同じような投稿してんのw
【458】>>454
粘着ジジイすごいキモい\(☆o☆)/
【469】>>458
ヤバいでしょ、病気なんじゃないの…
【462】>>458
きもすぎる…顔真っ赤で書き込んでるんだろうね。第一このおじさん風俗利用者なんでしょ?ホスラブにもずっと張り付いてるみたいだし。何言ってもきも客の遠吠えだよ。他のお客さんも乗らないほうがいいよ
【464】>>462
絶対一人で書いてるよね。
【468】>>464絶対そう!(笑)
「バーカ」とか書いてたけど餓鬼かよ(笑)私らは夜働いてるけどこんな時間にホスラブ張り付くとかニートかよ
【470】>>468
絶対気持ち悪い。気持ち悪いオッサンだよー、、見なくてもわかる。
【467】>>464
キモすぎるし!!でも可哀想w

【423】
金払って見下されるとかww
【428】>>423
悲しいよな

【427】
見下されないような客はどんなんぞ?
【434】>>427
ここにいる人以外(笑)
【436】>>434
これが精一杯のレス
うける(笑)

【429】
ブルーカラーの底辺土方を雇ったら雇い主は哀れで恥ずかしいの?
【433】>>429
こいつらの頭じゃ無理。
もう終了たよ

【430】
売女より下の職業も書けず、お茶を濁すレス。低能かよ
【431】>>430
それが!肉便器&肉擁護!

【432】
金払っても見下されるのは風俗だけじゃねーよ キャバもだよ!
【443】>>432
キモいからね。
【445】>>443
>>437に対して意見ある?(笑)

【437】
都合が悪いことは総スルー!それが!肉便器&肉擁護!
【442】>>437
早い段階でごめんなさいって、言えばいいのにね

【439】
客は見下されてるがそれに気づかない客が幸せってこと?
【444】>>439
ポジティブな客が楽しめるってこと。粘着は嫌われる。
【450】>>444
粘着は男からも女からも嫌われるのは間違いないね。。
【453】>>450
粘着質な性格は病気だよね
【441】>>439
見下せないのに見下してると自分に言い聞かせてる肉便器が幸せスレ

【446】
ブルーカラー土方(肉)「あいつら汗もかかねーし力もねーから使えねーな!」
ホワイトカラー(客)「アホと馬鹿は使いよう」
【449】>>446
それや!

【448】
見下されるのが嫌なら利用しないのが一番
【455】>>448
それができたらこんな板見ないし書き込まないよ!
【451】>>448
無理でしょww

【456】
見下されても見下されてもお金握りしめて通うやつもいる
【460】>>456
健気な人は見下されないよ

【459】
風俗嬢は見下されても何でもいいから態度に出さないでくださいね。そんなのただの地雷客だよ。風俗で遊びたいなら内心どう思ってても私達には響かないから、素直にサービス受けてください(´・Д・)」
【461】>>459
そうだよね

【463】
不潔・横暴・粘着質は頭悪い
【465】>>463
?どういうこと?

【473】
しつこく書き込みしてるキモい人途中から全く相手にされてないやんww
【474】>>473
ごめん なんか可哀想になってきちゃったんだよ

【475】
なんでバカ便器が調子に乗ってんの?w
見下されたくなければ店来るなだってww
お前らってさ見下されるの承知の上で売春婦になったんじゃないの?まさか尊敬されると思ったとか?バカなの?ww
【479】>>475
会社でも家庭でも邪魔者扱いされているおっさんって哀れ(笑)
風俗嬢しか叩けない低能(笑)
【480】>>479
可哀想な生き物なんだから温かく見守ってやれ
【483】>>480
哀れな生き物だよね
【477】>>475
うわぁ…なんかまた出てきた
【478】>>477
出てきたのお前wあほw

【481】
便器はゴキブリ並の生命力
どんなに叩かれてもしぶとく生きてる
その力をもっと健全に生かせよ
【482】>>481
はいはいえらい偉い(笑)

【486】
風俗来る客ってさ~
ハゲかデブかチビかブサイクのどれかで~
貧乏おやぢかオタクかモテない素人童貞のどれか。
またはミックスか、全部だよね?
金のため我慢して演技してあげてる。感謝しろよ。
【496】>>486 わかる。必ずどれかに該当する
【498】>>496
あと、性格悪い、女にたいして上から、無駄に理想高い、冷たい、やなやつ、キモい、変態、下手くそ、マザコン

これも追加(´・ω・`)

【491】
どこの国の人?
【492】>>491
学校いってないだけ

【494】
見た目悪いかお年召したなら金払い良くないと素人彼女も難しいですね、大抵彼女言いましても何かしらかってあげお金あげてます。不細工の宿命でございます。
【495】>>494
トップページから入りなよ 知恵遅れさん

【504】
風俗店の店長からも嫌われるおっさん、こんばんは(笑)
【508】>>504、社会のていへの売春婦と売春宿の店員、こんにちは
【510】>>508
頭悪いから底辺で低能なんですね(笑)
【513】>>510、小学校から落ちこぼれの売春婦にはかなわないがなw
【507】>>504
便器店の店長から好かれようが嫌われようがどうでもいいですが何か?

【511】
うちのマネージャー
客はバカだから新人何人も接客してるのに初めてだからと紹介するってさ
鼻息荒くしてすぐ引っ掛かるらしいw
【512】>>511、売春婦と米は新しいに限る

【514】
落ちこぼれに金払わないと相手にされない客は惨めだね
普通ならお金払わないでも女抱けるのにね
【518】>>514
返しはこれオンリー(笑)

【519】
確かに…
「そんな落ちこぼれに~」とか「そんな肉便器に~」とか、まず自分自身が落ちこぼれや肉便器であるという前提に立たないと反論として成り立たない自虐論法だからね
バカの論法
【521】金払ってるヤる客・金貰い股貸す嬢、の関係上、>>519は客の詭弁で逆説も有りだとも思ったが…

ここで尻切れるのがネット茶婆クオリティー(笑)
【522】>>521
ん?逆説言ってみ?(笑)

【525】
客ってわざと馬鹿のフリしてるの?
【527】>>525
店で?店では結構ハメはずしてバカになって楽しむよ(笑)
【528】>>527
ホスラブで

【526】
普通の社会では、影でコソコソ人の悪口言うのって姑息で卑怯で情けない奴のすることという認識なんだけど、それを得意気に言っちゃうところが風俗関係者のクオリティーだよなw
【530】>>526
サービスうけてアンアン言わせて射精までするんだから、通常の社会と同じように論じるのが間違ってるんだよ。嬢も、自分では「風俗なんて」って自虐的に思ってる子いるよ。
【533】>>530
え?普通の人間の感覚をもたない常識の通用しないキチガイってこと?

【532】
客は、身長-百のメス豚来たらチェンジを心掛けましょう。
【536】>>532
スレチ

【544】
お前以外はそうかもしれん
【546】>>544
えっ?違うの?(笑)

【1】
風俗嬢って社会から見下されてるのにねw

【5】
裏で客の悪口を言うの風俗だけじゃないから。普通の商売でもよくあること。わざわざ書くことでもない。

【11】
影で馬鹿にしてるならいいじゃん

【17】
ふむふむ(≧∇≦)b

【19】
また誤字。朝鮮人ですか?

【21】
影でバカにされるって、影が三角だからバカにされたの?

【40】
さっきから言い合いしてるのは
主じゃないですからねV(^_^)V

【51】
バカ(風俗嬢)とバカ(客)同士仲良くしなさい

【59】
虚言の辻褄が合わなくなるという、風俗嬢にありがちなことだから、あまりいじめるな(笑)

【60】
受ける

【62】
請ける

【64】
お茶引かないよう本日もお務め頑張ってください!

【72】
あれ?どこいった?

【74】
所詮肉の遠吠え(笑)

【76】
所詮は劇団四季

【79】
影でバカにされる?!

【80】
いるね、常連ぶって威張ってる奴。
パチ屋の店長と友達くらい恥ずかしいわ。

【81】
常連のセコ客を鼻で笑ってるのは知ってる。

【82】
肉諸君

【84】
生意気な客には時間短くww

【86】
仲良いフリしとけば終了時間迫ってる不人気女や売れない新人の茶消しにできると言ってた店長 NOとは言わせないよう 入ってくれたら嬉しいとニッコリ威圧的に言えば入るって言ってた

【87】
こんな馬鹿相手に金払って何が楽しいの?
風俗行くのやめろよ(笑)

【90】
長年常連と無駄にアピールする人の中で
良質な客見たことない
心もお金も裕福ではないしセコイ奴ばかり

【92】
おちんぽの化身

【93】
店長も客バカにしてる。ガリメガネとかチビハゲ魚屋とか。

【96】
店長を10年前から知ってるからいつも帰る時いっぱい話して帰るって言ってた馬鹿。
店長うざがってたよ!

【97】
おまんこの化身

【98】
店長に馬鹿にされるようなブサジジイが湧いてるね。なんでこのスレ来たの?店長に嫌われるような心当たりがあるから?笑

【100】
キンタマから小蝿が…

【101】
射精したら小さなウジが大量に混じってた時の絶望感は異常

【113】
どうでもいいわ

【114】
あだ名は気になるかな

【119】
看護師も患者とその家族の悪口ばかりだよ~(^O^)

【121】
馬鹿にされる客はどこ行っても馬鹿にされるよ(笑)

【123】
確かに風俗は行かないほうがいいね

【130】
影でバカにしてるんだよ!

ってイキっちゃってるけど、ちっちぇ~w

影でバカにしてるんだよ!www

【138】
肉は表でバカにされる便所

【139】
キン肉マンマリポーサーって話ね(^-^;

【140】
肉バスター

【142】
キン肉マンソルジャーは強いね

【143】
肉地雷

【144】
肉フェラッシュ

【150】
屁のキモブタは、いらんですよ!

【151】
元気ですか~!

【152】
アントニオ酒場行きたくなってきた(^o^)

【153】
便器ですよ~!

【154】
良スレ

【158】
良スレの予感

【161】
バッファローマンを倒さないとな(笑)

【162】
バッファロー吾郎なら羨ましいかも‥

【163】
ベンキマン

胴体が和式便器、頭にウンチのオブジェを持つ、シュールな外観のベンキマンです。
自分の便器を大切にしていて、背中には注意書きの張り紙がしてあります。
水洗トイレを発明したベンキーヤ一族の末裔であり、超人年齢2000歳の高齢超人です。

【164】
吉田の事だなw

【165】
ペンタゴン

初登場は超人オリンピック ザ・ビッグファイト編『富士の最終予選の巻』。純白の肌に五芒星のついた顔、背中に鳥のような翼を持つ超人。自由自在に空を舞いながら闘う、空中殺法の名手。他の超人に比べるとパワーではやや劣るが、スピードは群を抜いており、ジャンプ力も超人界No.1。アメリカ超人界屈指のテクニシャンでもある。

【166】
相澤の事だなw

【167】
知らねーよ

【168】
おもしれースレwww

【171】
このスレは夏厨とニートに占領されますた

【172】
キモブサ素人童貞客は、いらんですよwww

【173】
渋ちんが混ざるとスレ盛り上がるわな

【175】
キン肉マン王位争奪戦みたいなスレやな(笑)

【180】
素人童貞

日本社会における性的観念のひとつ。この言葉が初めて登場するのは1983年(昭和58年)の雑誌『月刊プレイボーイ3月号』で、「プロの女性としかイタしておらぬ仮性オトコ」と定義されている。性風俗店で働いていない風俗嬢以外の女性との性行為の経験がない男性に対して蔑んで用いる言葉で、1980年代末ごろより定着した用語と見られている

【181】
ミートボールは何処のメーカー好きなんだよ?

【182】
日本ハムかな

【183】
日本ハムみんなの食卓ミートボール

「おいしさに安心をそえて」というコンセプトのもと、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・そば・落花生・えび・かに)を一切使用せず、味についても通常のものと同様になるように工夫して作られています。トマトベースのソースで仕上げ、一口サイズでお弁当のおかずにぴったりです。

【184】
橘の事だなw

【185】
キモブサ

意味
見ていて不快感を覚えるような容姿のこと

類語
見苦しい姿・お見苦しい姿・醜い姿・キモブス

【187】
肉球かよ♪

【190】
肉球(にくきゅう、pad)

主にネコ目(食肉目)の動物の足裏部に見られる、盛り上がった無毛の部分の名称。

正式には蹠球(しょきゅう)と言うが、肉球の一部を指す「掌球」との混同を避ける目的もあり一般的に肉球と俗称される。

【194】
肉球気味悪い

【195】
いつの間にか良スレになってるしw

【196】
肉便器(にくべんき、nick benky)

主に便器目(肉便器目)の女の股間部に見られる、盛り上がった無毛または有毛の部分の名称。またはその本人。

正式には売春婦(ばいしゅんふ)と言うが、売春婦の一部を指す「テコキ嬢」との混同を避ける目的もあり一般的に肉便器と俗称される。

【197】
肉便婆は裏でも表でもバカにされてるよね!

【198】
ウォシュレット

TOTOが販売する温水洗浄便座および商品名である。
1980年6月に発売以来、2011年1月には累計販売台数が3000万台を突破した。温水洗浄便座では高いシェアを誇り、INAX(同社の名称はシャワートイレ)や他社製の同種類のものも含め「ウォシュレット」と呼ばれるほど定着しているが、ウォシュレットの名称はTOTOの登録商標(日本第1665963号など)である。

【199】
肉便婆は裏表とか未だに賭事ばかりだよね!

【200】
肉まれっ子、世に憚る

日々、キモクサチンコ咥えてお金頂いて生きてるお肉はホスラブで強がる。じゃないと、惨めで生きていけないから。

【201】
ここまでバカにされてる職業は他にはない!

【202】
憎便器

【203】
ファイト!!
ちんこしゃぶる君のことを
ちんこしゃぶらない奴等が笑うだろう
ファイト!!
冷たい世の中を
しゃぶりながら泳いでいけ
ファイト!!

【204】
飽きてきたな(笑)

【205】
終わった?(笑)

【206】
ベンキ婆

胴体が和式便器、頭にウンチのオブジェを持つ、シュールな外観のベンキ婆です。
自分の便器を大切にしていて、背中には誰も誘わないのに「無料店外誘うな!!」の注意書きの張り紙がしてあります。
水洗トイレを発明したベンキーヤ一族の末裔であり、肉人年齢2000歳の高齢者です。

【209】
うちはマネージャーが言ってる招けな客でプライド高い客に美人入店初日だからと薦めるとすぐ来店するってwwwww

【210】
包茎手術してる吉田の事だなw

【211】
風俗の世界なんか客も嬢も店員もバカでいいんじゃない?頭いいと思われたい人なんかいないでしょ。

【212】
頭悪い客と嬢って事で

【217】
風俗嬢は影でじゃなくて、表でも普通に馬鹿にされているじゃん
自分自身も風仕事のことは絶対に隠しているし

【218】
肉便器は裏でも表でも馬鹿にされてる

【219】
風落ちしてもなお、人を馬鹿に出来る神経はたいしたもんです(笑)

【222】
客を馬鹿にするなんて、もうすっかり風俗に慣れ親しんだんだね(笑)

【223】
哀れな客たちよ
今日も汗水垂らして働いた金を売女にあげるのか 大変だな

【227】
ぶっちゃけ、人気ある嬢ほど客の愚痴や悪口は少ない。たちが悪かったりケチな客ほど難癖つけてくる。

【232】
連投キモww
粘着コワww

【240】
男は皆下半身馬鹿。客は金出せばいい。店長と知り合いは鴨なのにね!

【259】
痛客はバカにしてるだろーね

【263】
ねぇねぇ、
金のためとはいえ、その見下してる奴にサービスするのよく我慢できるね。

【271】
見下されながら接客されてるのか

【289】
に く べ ん

ヒャッハー\(^o^)/

【296】
店長と仲良くなれば何か特権があると思ってるのは間違いない
事前に店長から、このお客さんはアレやコレしようとしてくるから
強く断っていいからね、と説明受けるよ

【316】
金払うのにNGや出禁になる客もいるからね
金いらねーから来るなって奴いるよ

【357】
本当肉便器ってチョンと同じだよな
劣等感凄すぎ

【381】
風俗利用した時点でもう負け組?ねぇ負け組?違うよな?!!

【408】
早く売女より下の職業書けよ、マヌケ

【413】
肉便器?肉擁護?またまた逃げ回ってるねww毎度お馴染みww

【426】
まぁー肉便器は見下せないけどなww

【484】
今日はミートくん来なかったの?

【485】
ベンキマン

胴体が和式便器、頭にウンチのオブジェを持つ、シュールな外観のベンキマンです。
自分の便器を大切にしていて、背中には注意書きの張り紙がしてあります。
水洗トイレを発明したベンキーヤ一族の末裔であり、超人年齢2000歳の高齢超人です。

【487】
同じチンコ小さいなら王子がいいに決まってる。

【488】
今回は失敗ね。
ゲット出来たのはシニアだけ。

【489】
確かにご自分で見た目悪いわかってらっしゃるみたいですが私はらは言いません。豚おでも言いませんが好きは無理です。失礼します。

【490】
見た目悪いかお年召したなら金払い良くないと素人彼女も難しいですね、大抵彼女言いましても何かしらかってあげお金あげてます。不細工の宿命でございます。

【493】
まぁ、馬鹿に出来る立場ではないのはその通りなんだけど、それでも売女は客を馬鹿にしたいそうだから、もう風俗いくのやめろ。
不買推奨

【497】
わかりやすい自演だな

【499】
キモブサ客って、社会の底辺の売春婦にまでバカにされてんのかw

【500】
と社会の外から申しておるようです。

【501】
だろうなー

実感。

【502】
最底辺のクズ肉便婆よりもバカな奴はこの世に存在しないの!
クソ肝ブサ爺客>>>>…∞最底辺クズ肉便婆

【503】
バカにしてる客のチンポしゃぶりつてるのって笑える

【505】
どうでもいいわ
接客態度変わらなければ

【506】
だよねーこっちも金になればどうでもいい。その場限りの相手だし

【509】
508のていへは底辺
身体で理解してるでしょうが、念の為

【515】
落ちこぼれに金を払って相手をしてもらうおっさん

【516】
★キモ客発生中★
★★スルー推奨★★
ご協力お願いします★

【517】
電話切った後、客のことボロクソ言っててウケるw

【520】
否定できないからごまかす馬鹿の論法()

【523】
ほっときゃいーんだよ。「影で」言ってるんだからw影でw

【524】
結論。売春婦とバカ店員は究極のネット弁慶

【531】
本音と建前の世界。客も風俗嬢もお互いにバカにしてるよ

【534】
あえてマジレスするけど悪口を上手に使いこなせないような奴は仕事も出来ないよ

【535】
えっ?

【537】
風俗嬢ってホスラブでも二言目には素人童貞(そんな奴は少ない)
貧乏(風俗には金落としてないだけ)
モテない(嫁や彼女が居ればモテる必要はないから)
結婚できない(面倒なだけ)

【538】
いや~
社会じゃ肉便器は馬鹿にされてるよ
同じ女性にもね

【539】
肉の便器だからねぇ

【540】
まだやんの

【541】
なにを?

【542】
こんなスレで
言い争っても意味無いかと

【543】
意味?
みんな楽しく暇潰しなんじゃねーの?(笑)

【545】
(笑)がカンに障るな
じゃ続きをどうぞ~

【548】
※※削除されているようです※※

【549】
※※削除されているようです※※

【550】
いんこう?

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20140722123038/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.