.
.
.
.
.

風俗嬢を好きになった 10

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/12(木)

【0】

その後も仲良くしています。

これから色々と予定をくんでいます。

こちらが本当のスレです

【5】
好きになりかけてますが今のままが良いのでしょうか?悩み中…
【6】>>005
好きになったらつらい事ばかりだぞ。好き過ぎてつらい今の俺がそうだ。

【8】
辛いのは女を風俗からあげる金も度胸もない自分が原因だろ
悔やむなら無力な自分を悔やみな
【9】>>008
俺の好きな人は上げるとかそういう嬢じゃないんだ

【10】
女目線で発言します。
上げる上げないに拘ってるのは男性側だけです、実際に働いている女性はそんな事を望んでいません。
【95】>>010 俺、オキニいていつも風上がれと冗談でいってたけど上がりたいと相談され借金払ってやった いまは愛人になった
【104】>>095
あまり縛りつけないようにね
その子結婚出来なくなったら可哀想だから
【105】>>104 束縛なんてしないよ月1~2回会う程度。彼氏作ろうが仕方ない。
【108】>>105
愛人って・・・
ただの援助交際やろ
【109】>>108似たようなもん
【106】>>105
なんかお前いいやつ!
【107】>>106 よく言われる(笑) 結構だまされるよ(笑)
【14】>>010
男目線なのは分かりました。
それならばなぜ風俗で働き続けるのですか?
【12】>>010
ですよね。
それぞれの事情があるんで男論理で上げてやるなんて傲慢な考えなのかなと思います。
俺の好きな嬢さんは卒業を決めてるみたいなので、それまでは普通の客でいようと思ってます。
【17】>>012 えっそのお嬢さんが卒業したらどうするの?

【21】
それを分かっていても自分が何百人の中で一番だと勘違いしている奴ばかり
【22】>>021
だから商売なりたつ。
【24】>>022
そう思っていなくて割り切っている客もまた客なのでそれもまた商売としてなりたつのよ
【25】>>024
そんのと~り。

≡≡(^ε^)
【23】>>022
全ての客がそう思ってる訳ではないので関係ありません

【28】
店外で風俗嬢とした時は部屋が明るいと仕事モードになると言ってた…
【31】>>028
電気暗くして、恥ずかしいって言われた
【32】↑
シャワー行くので服脱ぐ時にね
【30】>>028
電気を暗くする仕草がたまらないよね
【29】>>028
誰が?

【34】
4年通って初めてアド交換
店外して、益々大好きになりました。
旦那さん居るから短時間だけど楽しかったなあ。
【38】>>034
益々→増々
創作活動するなら誤字はやめようぜ
【37】>>034
いやいや、それ亭主持ちのプロの売春婦だからw
4年って、アンタ
何百万突っ込んだの(笑)

【35】
星の数以上いる風俗嬢に4回通っただけでキチガイの部類だってのに、4年もかよったら箱庭治療が必要な患者だよな
【66】>>035
4回以上なんてザラでしょ?いいこに会えてない方がかわいそ
【41】>>035 プロの心理士だな!
【36】>>035
笑った

【43】
嬢に告白したいが迷い中…黙ってた方が正解でしょうか?
【45】>>043
ただ好きだから付き合いたいとかヤレるとかくだらない理由ならやめとけ。
それ相応の覚悟があるなら告れ。

もっともここで聞く時点で終わってるんだがな。

【47】
う~ん好きになってしまった…。
【48】>>047
どんな感じよ?

【58】
金 金 金の亡者。昼職業で稼げない底辺の低学歴の女に、見た目だけで、惚れるな。
【67】>>058
高学歴の人も居るでしょ
学歴関係ないよ
金が無いと女に相手にされないおじさん、視野狭すぎ
【68】>>067
高学歴の人「も」居るね
大体は馬鹿だけどw

【59】
どんないい女でも 2回やれば、飽きるぞ。吉原で、有名AV女優を抱いたけど、たいしたことねえぞ。そんなもんだ。金で、いろんな女と付き合ってる方が絶対いいぞ。金で解決しろ。
【61】>>059
ある意味では良いことを言ったね。
有名なAV嬢でも大したことはなかったということは、女性は職業や知名度がどうであれ一人の女性であることに変わりはないということだよね。
【60】>>059
なんか可哀想な人
その前に嫁さん大事にしないと捨てられちゃうよ

【62】
つーかカネで女を抱く以上、当然ながら恋愛関係に
ある男女のセックスとは精神的な満足感がまるで違う
それを風俗セックスに求めるのは間違い
【64】>>062
俺のオキニは超美人でHがなまら良くて興奮するし精神的な満足も得られるよ。
金払ってもやりたい(笑)
【65】>>064
まぁ、それはそれでいいと思う。本来風俗って片方だけが、嬢の演技に興奮して満足するようなとこだから、いい客だと思うよ。
【63】>>062
正論

【69】
オキニに出会う前は>>059派だったけど今は>>064派
最近はじめて出来た俺のオキニも超美人でエッチでとても居心地が良い。だから今は他の嬢に全く興味が無い。ホントオキニって良いよね。
もしかしたら064と同じ娘かも?(笑)
【75】>>069
おれもまったく同じ!
ハマってしまった(汗)
ただ出勤が安定しないのがな~
まー金使わないからいいか(笑)
【74】>>069
何歳くらいの嬢??

【78】
お気に入り子を見つけるなら写メ日記の写真の方がケガが少ないですか?在籍写真は危ない!
【80】>>078
吟味するためのデータは少ないより多い方がイイ
【79】>>078
いや おなじ。

【82】
嬢はあなたが好きではなくあなたの金が好きなのだ
【83】>>082
ひゃくも承知っすよ。

【86】
しかし風俗嬢を好きになるって、自分の彼女が風俗やると言っても許せるのか!?
笑うしかないな
【87】>>086
おかしいな。
許せるのか?と疑問を投げかけながら勝手に許せる方向で自分で結論付けて「笑うしかないな」とは。
それこそ笑うしかないわ。

【88】
店で会った風俗嬢に恋すると妄想を抱くけどプライベートで会って好きになった女性が風俗譲だと知ると幻滅する
状況は同じなのに何が違うんでしょう?
【90】>>88
深いね
【89】>>088
恋する妄想で終わるのか本当に付き合いたいのかで違うんじゃない

【91】
看護士と合コン
実は全員、風俗嬢でした(笑)ってパターンあったよ。
【92】>>091
看護師は忙し過ぎて掛け持ちできないと思うけど
【94】>>092
掛け持ちしてた人いたよ

【93】
看護士は嘘だったって事だよ。
【97】>>093
知り合いに紹介され会ったら介護ヘルパー

【98】
風俗嬢で金銭感覚しっかりしてる子いるけど…貯金して目標持ってて感心した。
【100】>>098
この仕事したら、ほんと、お金使うとき悩むようになったよ。これ買うのに、何本分…って考えたら、必要かどうかよく考えるようになった。そして、買ったつもり貯金するようになった。
【102】>>100
分かる…苦労して稼いだのにって思うと簡単には使えない
ホストに1日で何十万も使う子とか考えられない
【103】>>102
ね、ほんとそう!苦労して稼いだ実感はんぱないよね、笑。この仕事してたら。
【101】>>100
偉いね!

【110】
小遣いあげたらホテルでエッチさせるデリの子いるね!
【114】>>110 裏 オプション?でない(笑)

【111】
接客してもらってる最中に家賃払えんとか言わないでくれよ!高級店の嬢ならそんな話するんじゃねーよ!一気に萎えたわ!◯◯◯の◯◯!二度と風俗嬢になんかなるなよ!
【113】>>111
>接客してもらってる最中に家賃払えんとか言わないでくれよ!×

接客してる最中に ○
【112】↑店で話す話題じゃない!

【116】
110です
稼げない日とかに連絡きます。
【117】>>116 なるほど!!天外売春ね

【120】
明日はお気に入りと御神輿の行進の追っかけをして来ます!
【122】>>120
「あれ、あれ、見てごらん! 風俗嬢と客だよ!」

後ろ指さされて笑いものにならないといいね
【124】>>122
フィクションなんだから流せよ(笑)
【123】>>122
声に出したその後、
周りの人々は
「あ、じゃあこいつも客なんだな」と思うねw
【121】>>120
雨 降らなかったらいいね。(^_^)

【125】
勇気をだして告ったらオーケーだったので、今は一緒に住んでるよ。因み家賃、その他は俺が払ってます。だった
【126】>>125
ハエとか?
【127】>>126
蚊じゃね?同棲相手ww
【129】>>127
毎日 吸われていいね!

【130】
名器なんだよ。おもちゃ遊びもしてくれるんだよ
少しだけど毛も剃らしてくれるんだよ
オシッコはいつも見せてくれるんだよ
【136】>>130
ウケた!満点です♪
【133】>>130
どんな名器?
お気に入りは酔うと中のイボイボが大きくなって締まりいい!
【131】>>130
なんだ蚊かと思ったら猫か
【134】>>131
ヤベッ
俺もウケた!
【132】>>131
笑ったぞい
アハハハハハハ~!!

【137】
風俗嬢も女だょな~ 大好き
【138】↑ えっ そっち?
【139】>>138 訂正

>>136
えっ そっち?
【140】↑お前ら馬鹿じゃないの、いい年して夢見すんな(笑)変態野郎

【147】
いい加減終われや、これ
10も続けやがって、主旨はなんなのよ?
風俗嬢を好きになるんじゃなくて好きになった女が風俗嬢だったって、ただそれだけの話だべや
【148】>>147
同じだろ!

まあ、いいぢゃないか。
【149】>>148違うべや
おめえにとっちゃ同じなのか

【150】
まあまあ 好きになるのは自由だから(笑)
期間限定 と言う事を…お忘れなく~。
【151】>>150
期間限定と思って頂けるのは非常にありがたい。
【153】>>151
天命尽きるまでの期間限定

【154】
好きになっても辛くなるだけなのに日々違う男に抱かれるんだぜ。気持ちまでは知らないがな。
【158】>>154
その通り…こっちが辛くなる

【155】
割り切れる気持ちがなければ好きになっても辛いだけ
【157】>>155
そうだね。分かるな。

【160】
イエスの某店の人気嬢に本気にってしまった…。
【176】>>160 俺も!
【175】>>160
店の頭文字だけ教えてくれませんか?情報持ってたら教えられるよ
【165】>>160 さくらかまほでしょw
【161】>>160 誰?どこの店の娘?

【166】
気になっていた嬢が辞めてしまう!
【167】>>166
後悔しないようにな!俺なんかお気が昨日辞めたが間に合わなかった

【170】
最後だからいいだろで本強か?
【177】>>170
きみ考え方が下品だね。
【178】>>177
仕方ないよ。実際そういう客がいるんだから
【179】>>178
お気にだったら最後にやらせろは無いと思うけどどうなんだろ?
本番より顔みたいとか最後に会いたいと思う人が多いんじゃない?

【171】
本気になってくれる嬢って存在する?
【173】>>171
いないでしょう~

【180】
辞めた嬢に聞いたら最後にって奴はほとんどそうだし、辞めるのにあとあともめたくないだろうと強気で本強してくるってさ
【191】>>180
あとあともめるってなに?意味不明。やめるからこそ、こっちが強気になるよ。今後の指名考えなくてすむ。基盤なんか要求しようもんなら「おまえの、そういうとこほんとに嫌いだったわ、ほんとにこれでさよなら」って言って部屋から出す。もう繋ぐ必要ないんだから、笑。
【192】>>191
今まで、生基盤ありがとう!
【193】>>192
ごめん、基盤しないw断る時、そんなつもりないんだけど「そんな怖い顔しないで」って言われるwww思った以上に怒った顔になってるみたいwww
【194】>>193
注意してもやろうとしてくるなら私も怒るよ!
ダメな店って分かってるのにやろうとしてくるなら怒る!
【183】>>180
お客さんに恵まれてなかったのかな?
最後の最後で嫌な思いしてかわいそうだよね。
【182】>>180
終わってんな

【184】
客からすれば一風俗嬢だから関係ないしょ
あと辞めたあと繋ごうとする奴ウザい
【185】>>184
好きなら繋ごうとするのは当たり前
【186】>>185
当たり前なおまえきもいな

【195】
結婚して欲しい
【196】>>195
引退するまで通ってね

【200】
信じてくれなくても全然オッケー!ただ、本当にオキニの事好きになってる人は諦めずに頑張ってもらいたいな。
【201】>>200おまえだけだ、勝手に頑張ってろ

【205】
風俗嬢じゃないが何の為に生きてんのか分からんくなってきた
ただ飯食って寝て仕事だけの毎日
特に趣味もない、タバコや珈琲かおなるくらいかな
【207】>>205>>206
何か楽しみ見つけるとか行動しよう!
【206】>>205
俺もいっしょや(T_T)

【209】
大好きな彼女が風俗嬢になったら‥‥事実です
【218】>>209
つまらん作り話
【210】>>209
ラッキーじゃん

【222】
金のない自分が情けなくなる
【229】>>222
経済的にも守ってやれない
精神的にも守ってやれない
そんなグズ男なんか役に立たないっしょ
別れれば?

【224】
好きな嬢と上手く進行中だけど仕事の事は気にならない仕事は仕事!客と外で会ってエッチしたら穏やかでないけど店なら大丈夫だな!!
【227】>>224
彼女風俗好きでやってるの?上がらせてやんなよ
【226】>>224
どんな感じに進行中?
【234】>>226
花火大会に行ったりご飯食べたり充実しています。
【235】>>234
営業でしょww
【237】>>235
営業ではないです。
そう思ってくれても構いません。
【236】>>235
w

【232】
金無い奴って努力してないんだろ。そんな男選ぶなよ
【233】>>232
金ない奴が言ってんだから間違いないな。 納得

【239】
好きすぎて辛い…
【246】>>239
そんなにすきなら告白すればいいのに!
【240】>>239
向こうは何も感じていない。

【243】
色恋営業が上手い女にはまったんだな…残念だ。
【244】>>243
だね。

【245】
頭冷やすのにいいスレだw
相手は百戦錬磨、敵いません
【248】>>245
毎日、何人もにいろんなこと言われて口説かれてるんだから、対応もうまくもなるよ。だから、好きになるなんてやめときなよ。お金稼ぐ為に演じてるだけだよ、その店のその源氏名の女を。自分自身とは別の女を演じてるだけ。
【252】>>248
源氏名は本名の場合は?
【256】>>252
それは多分ないよ。私も本名よくきかれるけど、源氏名が本名だって言ってる。本名教えたくないから。
【257】>>256
本名教えてくれる人は脈あり?
【258】>>257
本名おしえようが、基盤しようが、連絡とりあおうが、店外しようが

脈なし。

【247】
はあ、好きすぎて辛い…
【249】>>247
だからつらいなら楽になればいいのにw

【250】
平和だな、日本は。
【251】>>250
んだんだw

【254】
嬢と営業関係なく楽しんでいます。

好きだと言ってくれてます!
【255】>>254
ねぇどこの店の誰?

【261】
現実の 真の姿を見ずに営業用の姿の嬢に惚れ込むんだもな
勝手に勘違いして付きまとわるだけ
迷惑千万極まりないヤツ
【263】>>261
同感

【266】
好きなら黙って面倒言わず、通え!
【271】>>266
オタの鏡
【268】>>266
とっても正論です!
【267】>>266
地雷じゃない?
こいつ 売れない

【270】
たまらないのは金だろ!?相手が風俗嬢じゃね
【273】>>270
面白い!

【277】
ホスラブ見てる書き込みしてるやつなんて好きにならないからw
【278】>>277そんなお前をとくと見てみたいよ

【279】
いつも「逢えてうれし~!」って言ってくれる、俺も嬉しいよ~
【281】>>279
書き込むスレを間違ってるよ!
こちらへどうぞ→「風俗の子に好かれている」
【280】>>279
よかったよかったw

【282】
客を今日切った。ずっとメールうざかった。すっきりした。
【283】>>282
お疲れ様でした…

【284】
教えるから悪いんじゃん?
お店やヘブンネットのメールじゃないんでしょ?
【285】>>284
毎度毎度たかが愚痴に対して自己責任を主張するやつは何がしたいの?
【286】>>285
どうかーん!

【287】
世間では未知の感染症やら、戦争やらで破滅的な事態なのに、日本って売春婦に恋したとか暇な事言って等れるんだな。
【291】>>287
そこまで言うならお前は世界のために何かしているよか?何もしていないならお前も平和ボケした日本人の一人だろうが。
【295】>>291
俺は平和ボケしてるけど嬢好きになったとか言ってられる程暇してないぞ
【296】>>295
わかるわ~忙しいもんね。
よく頻繁に風俗行ける人が羨ましいぜ。
時間もお金もね。
【292】>>291
ましめか!
【290】>>287
同感 平和というかくだらん

【298】
ラインのさくらは俺のもの!
【303】>>298
俺のものって…痛いな。
【299】>>298
いや俺のものだ!
【302】>>299
色恋営業にはまったか…。
好きになっても報われないのにー。

【307】
お前らいい鴨だな
【308】>>307
全くもって色恋営業の餌食…連絡先も教えてくれなさそうな子なのに。

【309】
色恋営業すんならホイホイ教えてメールやら忙しくするもんなんでないのって省エネな今の時代そんな疲れるマネはしないか
【310】>>309
へー!じゃあ男が馬鹿でこの娘俺の事好きだなーって勝手なバカな勘違いをするのかw
【314】>>310
そうだよ。お店でにこにこ優しく接して、演技で喘いでると、勘違いされるよ。色恋なんかしなくても、勝手にそうなるよ。
【313】>>310勘違いしてやればいいっしょ

【315】
ものにする
【322】>>315
できればいいの~!

【316】
実は子供いるけど
【318】>>316
じゃあその子供も俺様のものだ!
【317】>>316
誰が?

【319】
ここ見て、さくりに入りました
褒め殺したら、すぐ店外オッケーだった
ラッキー、円盤だけど、時間たっぷり
【324】>>319
さくり?
【321】>>319
この野郎!(怒)デマを広めるなこらぁ!
【320】>>319
まじで~?連絡先教えてくれたの?

【328】
エッチしたい(笑)
明後日出来るかも…
【329】>>328
誰と?

【331】
今頃やってる
つらい…
【335】>>331
そんな事考えないで気持ちを強く持たなきゃ‥
【334】>>331
誰が?

【336】
嬢が好きだと言ってくれる俺も好きだ
【337】>>336
営業トークだろ(笑)

【338】
リアルに私客に惚れられて、付き合ってるふりして借金作らせたよ。今その人どうしてるかわからない。水商売の女なんて金無いと付き合えないんだから辞めな
【339】>>338
君はそれが普通だと思ってるんだろうね。
知らないだろうけど、世の中君のような人間ばかりじゃないんだよ。
【344】>>339
ごめん、私もそういうこと平気でしてたことある。家賃高熱費振込させて、外では会ったことなくて。たまに、マンションのポストにお金も届けさせてた。
最後は会社の積立金?だか、100万のうち90万、まるまるもらった。
【341】>>339
ですね!
情けないけど最近は自分お金払ってません。

【340】
告白します
【342】>>340
聞かせて下さい?

【350】
ゴメン...眠気が限界 orz
ちと、続きは後日にさせて下さい。

ってか、誰も見てないかw
スレ汚しと言われる前に、この辺で消えた方がいいかな。
【351】>>350
ホスラブ小説でやってww

【353】
妻デリだけどまだ20代の嬢に本気で惚れてる。子供はいないというしどうしたら俺と付き合ってくれるかな
【354】>>353
だから金次第だって
人間性なんて二の次
【355】>>354
金次第って聞いたら人聞き悪いけどまあ経済力は確かに大事だね。

【356】
店長が言ってた
客には金持ちなんかいないって
底辺しか風俗は使わないって
借金馬鹿とか親の遺産とか入った奴が狙い目なんだって

私もそう思う
お客さんの顔すら見てないし
【357】>>356
カネ目当てに風俗やる肉便器も同じだよ
低能低学歴だからまともな職で稼げない
だから努力しない怠け者で楽して即金得られる風俗を選ぶ
そしてズルズルダラダラ風やり続けて
気付いた時にはすでにまともな職には就けない年増の無能なおばはん
汚れきって誰にも相手にされない老後が待ってるだけだ
【360】>>357
風俗が楽な仕事だとは俺は思わないな。
そういう決めつけた考えをしていると周りの人間からも嫌われますよおじさん。
【359】>>357
そんな風俗嬢に抜いてもらってる貴方は何様なの?
【362】>>359
そんな事どこにも書いてないけど?
頭…夏バテか。
【363】>>362
風俗いかない男がここ見るのが気持ち悪いんですけど
【364】>>363
勝手な憶測だけど、その人は職場ではバカにされてるからここに書き込みしてる人達を自分より社会的に格下だと決めつけてそれっぽいことを書き込み、独り優越感に浸ってるんでしょうね。
【358】>>357
そーでもないよ
今は不景気だから昼職と掛け持ちしてる

私は看護師です
結構、みんなやってますよ

【361】
性病のデパートが看護師って怖いな!
【367】>>361
看護師、介護士は風俗でバイトしてるのが多い職種
【368】>>367
昔からだよね

【366】
どこのゆりですか もしかして俺のしってる ゆりかな
【383】>>366 源氏名は別の名前

【370】
治療も抜きもたいした変わらないからね
どっちもちんこいじるし
だったら金になる方が良いね
【371】>>370
うん。介護みたいなもんだよ、風俗なんて。

【373】
嬢と旅行に行ったりしますか?上手く誘う方法伝授お願いします!
【384】>>373
昨日一緒に温泉泊りに行ってきた。いつも指名してくれるからって金払ってくれた。でも店で会うのと違ってなんかエロくなかった。
【385】>>384
私なら絶対ないわー。温泉客といくぐらいなら1人でいくわ。あげくに金出してエロいこと要求とかされるなんて最悪だもん。
【386】>>385
だからエロくなかったって!笑
【387】>>386
うける。でも、金払って連れてくくらいの男だから、かわいいんだろうね、あなたww
【376】>>373
ない。
【375】>>373
SEX無しで小遣いありなら、ついてくる嬢いると思うよ、笑。
SEXありなら、小遣いの額それなりに色つけて、拘束時間もふまえてやれば、ついてくる嬢いるだろ?

無料となると厳しいかな。旅行なんて友達や彼氏と楽しい相手といかなきゃ、楽しめないからな。
【374】>>373
根本的に誘い方でどうにかなると思ってる時点で大きな間違いだけど自分で考えろよ
他人に聞いた方法を試して、
想定と違う反応をされたらどうする?
臨機応変に対応出来るのか?
出来ないだろ?

【377】
店じゃないと無理でしょ
旅行いって何するの? ちょっとだけ舐めてとか?
お客さんと遊ぶ時間あるなら出勤して稼ぐ
【378】>>377
そうそこだよね。休むんでもいいくらい金くれるなら別だけど、そうじゃないなら店出た方がいいってことになるから、店外デートなんかしない。

【380】
沖縄とか海外なら行ってもいいな~ただしカッコいい人ね(@゚▽゚@)
【381】>>380
あーいいね。おやじでもいいわ、私。
沖縄か海外おごりなら。

【388】
プライベートなんだから素の自分てやつを見てもらいたかったんじゃないのかな
【389】>>388
いいね。そんな関係も。素敵な客いないんだよね、私の客は。素敵な人はみんな結婚してるわwwww

【390】
なんだ、ここ?ホッコリしてんなwww
【391】>>390
たまには、嬢と客でも仲良く話そうよ!

【392】
店じゃ仲良く話してるのに匿名になるとケンカになるのは、なぜだろうな(笑)
【393】>>392
嬢はそんなつもり無いのに客が勝手に嬢の気持ちを代弁してドヤってるから。
そして金さえ払えば自分は王(神)様と勘違いしている糞客の発言や人をおちょくることを趣味にしてるのが湧いてるから。

【395】
嬢も店で客に言えない本音書き込んでるし、客もここでは好き勝手書いてはいるものの、基盤ねらってるやつに限って嬢の機嫌損ねないようにおとなしくしてるし、お互い様かww
【396】>>395
書いてて恥ずかしくないですか?
【398】>>396
どこらへん?
【400】>>398
多分ここじゃない?↓
「基盤ねらってるやつに限って嬢の機嫌損ねないようにおとなしくしてる」

>>396は普通に基盤要求せず大人しくに遊んでる人と基盤を狙って大人しくしてるやつを一緒にしていることに対しての発言と思われる。
【399】>>398
自分も思った

【402】
ホスラブに書き込むような男は気持ち悪い
【404】>>402お陰で嬢からNGくらった(涙)

【403】
わかる
私の名前でヤフー検索するやつキモすぎ
【405】>>403
そんなことがわかるなんてエスパー?
【406】>>405
割りとバレるよねバカなやつは
【407】>>406
バカな奴がバカな奴にバレるって 楽しいね。

【409】
要はオナネタなんだよ
おのののかとかググることとそんなに変わらないんだよ
【410】>>409
おのののかは、オナネタになるだろうか

【411】
嬢に惚れるのは楽しいよね。気持ちが入った方が燃える。
いろいろあって、ありすぎて連絡出来なくなったけど。
その後、代わりを探そうとしたけど、なんかのらないんだよな。連絡の行き来もお互いが適当だし。
ようやく、風俗はその場限りがいいんだ!という境地に辿り着けそうなんだけど、ここを見てると思い出してしまう。
【415】>>411
こいつ怪しい
【414】>>411
こいつが悪いんだな
【412】>>411
おおかたストーカーでもして嫌われたんだろ?知ってる。そういう変なやつ。
【413】>>412
わかる!一回しただけで勘違いする客。そーゆー変態居るから、いいなと思っても天蓋する気にならない。

【416】
嬢が客を好きになる事はないですか?お金にしか見えないですか?
【427】>>416
ないないない
【419】>>416
ないよ。お金にしかみえない。ホスト通う嬢をきもいとかバカとか萎えるとか言ってる男多いけど…私は風俗通う男も同じように、それ以上にきもいし萎えるよ。

【417】
ない!
【418】>>417
なこたぁない

【421】
…だから俺は店にはまだ行ってない。知り合って間もなくから風俗も利用していない。彼女は知らないだろうし、言ったところで信じないかもしれないけどね。
このレス『だから何?』とか聞かれても困るけどね。
【423】>>421
意味不明

【424】
やっぱりすごく病むね。。。
【425】>>424
うん、病むよ。

【426】
みんなも風俗マニアなら一回は、付き合ってみるべき
【431】>>426
けっこう想像で書いてるやつ多いよな。
【432】>>431
ホスラブってそういうとこ。想像妄想、ばかりだよ。

【433】
風俗嬢に貢いでフラれた粘着客が自分に都合のいい想像で書いてるだけ
【434】>>433
だとしたら優しいお客様だね。

【436】
風俗嬢には心がないからやめな。演技上手だし仕事だから。
【458】>>436
仕事では相手に感情なんてないけど
プライベートは全く別だよ

【439】
付き合って貰いたいけど告白出来ない。
【440】>>439
すりゃーいいじゃん。
【441】>>440
風俗辞めてくれるかわからない(>_<)
【447】>>441
事情があって風俗してるのに、風俗やめてほしいってことは、その事情をなんとかするってこと?あなたが。
【446】>>441
そこが条件ならきつい。
【444】>>441 月いくらくれるの?
【445】>>444
やっぱりお金ですかね。
ちなみにプラベはお金いっさい出してません
【442】>>441

【449】
相手に自分の希望を要求するだけで何も与えてやれないものは
恋愛する資格が無いと思います
【450】>>449
自己紹介不要

【452】
付き合うなんて簡単なことではないよ!
私は色々抱えてるものが多いから、無責任な告白なんて要らないなぁ。
【453】↑
何様だお前

【456】
初デートに子供の影…
【457】>>456
受け入れられないなら深入りしない方がいいかもね…

【467】
たくさんの男のち○ち○舐めてる女を本気で好きになるのか…。
【469】>>467
罪を犯してるわけでもないし、付き合っていく中で人間性を見極めればいい話。
風俗で働いていようが働いていまいがダメな人間はいる訳だし。
【475】>>469
>>473
そうやって罠にかかるのを手ぐすね引いて待ってるんだな
【477】>>475
どういうこと?
【468】>>467
それを許してもそれ以上に酷いのが自己中と金銭感覚だったよ

【473】
付き合えるなら頑張ってみるといいよ。付き合ったってレスしてる側がヤメた方がいいっていってるのわかるから。まあ、数の中にはうまく行くこともあるってのもなんとなくわかる。
【478】>>473
この人はそれなりに真面目に風俗嬢と付き合った経験者なんだと思う

【476】
風俗嬢のほとんどが腹の底から
心の底から 体の芯からどろどろに腐ってドス黒い欲望の塊になっている
それを相手に気づかれるまで命懸けで自分を嘘で固めてる

いくら化粧したりかわいこぶっても、風俗嬢は心も体も汚く腐りきってるんだよ
【479】>>476
そんなの風俗嬢じゃなくても、素人の女性でたくさんいるわ。

【480】
毎日知らない男の珍子しゃぶってまんこ晒してる下衆女なんか恋愛対象にする男って
よっぽどイカれた喪男だろうね
【481】>>480
正しいね!

【483】
オッサンになってきたせいか分別は弁えられるようになった。
しかし人間同士だから好意を持つことはある。LOVEじゃなくてLIKEね
【484】>>483
LOVEじゃなくてLIKEね

キモい

【489】
またどこかで会えたらいいな。。
【490】>>489
きっと会えるよ
【491】>>490
ありがとう。信じてみるよ。
【492】>>491
会いたい人は現役嬢?
【496】>>492
もう辞めてしまった人です
【497】>>496
また逢えるといいですね。
他店で働いているかもね!

【494】
やめとけ
【495】>>494
ひとことだけど重みがあるな。

【499】
もう告白するしかないかな?
付き合ってくれるかが問題
【500】>>499
言っちゃ悪いが、玉砕の覚悟は出来ているのかい?
フラれても相手や人に迷惑かけないようにな…。

【501】
line返って来なくなったから終わりかな
店に来て欲しい時だけ来るけど
【508】>>501
終わりというかまだ何も始まってすらないから
【509】>>508
うん? どういう事なんだい?
【504】>>501
ガンガン店に行ってみれば。
【505】>>504
週1では行ってるけども
【507】>>505
店外誘ってみては?
【502】>>501
おわったね。おつかれー!

【506】
むしろ終わったと分かる方が楽なんだけど もう心動かされるのは嫌だ
【511】>>506
君はまるでオレみたいだな。
【512】>>511
君はまるでオレみたいだな。
【513】>>512
君もまるで俺みたいだな
【514】>>513
いっぱいいるだな (笑)

【517】
コテンパーだな。
【529】>>517
コテンパン。
【518】>>517
風俗嬢を好きになっちゃうと、ゆくゆくまさにそれだな!( TДT)

【520】
ちむぽが痒くなったよ
その時点で大嫌いになった
【522】>>520
スレチじゃないか?だな

【523】
誘ってみたよ!
今度ねって言われたよ!
【525】>>523 もっと良い条件ださなきゃ駄目ってことだよ
【524】>>523
このカキコから察するけど
アンタ、やや甘そうだから嬢の手玉に取られて鴨にされないように気をつけてな。
【532】>>524
すでにカモだ!
指名数上げるのに貢献してる

【526】
金、金、金か…!?
全くよぉ~…。
【531】>>526
そうだよ
おまえ携帯タダで使ってんのかよ。
稼ぐ為に朝から晩まで努力してっけどな… オレは。
おかしいか?
【530】>>526
金が沢山必要な状況の、人じゃないとこの仕事選ばないこと、わかれや。
金の為以外こんなゴミ処理以下の仕事できんわ。

【535】
500玉拾った!
【537】>>535
おれの落としたやつだから返して

【538】
そもそも、普通の娘とつきあったことあるの?風俗嬢だからって付き合うのは、好みのオトコだからキモいと付き合えないと思うけど。おれは、嬢とも付き合ったことあるけど普通よりは、モテるかな。話し面白いから。
【539】>>538
書き込みがつまんねーよ

【540】
アレ、話の流れで書き込んでたけどさ~
ほんと、わざわざ因縁付けて絡む輩の多い事…
さっき他のスレ見てもあったけどさ、個人的な欲求不満のぶつけ方を間違えてる。

スレの主旨から逸れた話で失礼。
【541】>>540
主旨から逸れてるのがわかってるならここに書き込まないでそのスレに書きなよ。
グチグチと気持ち悪い。

【542】
ほら、すぐに絡んでくるし!
めんどくせぇ野郎だな(笑)
【545】>>542
それた話をするなら失せろ
【544】>>542
面倒臭いのはお前だろ?
絡まれたくないなら何処にも書かなければ良いのにわざわざ相手にして欲しそうに書くのが悪い
【543】>>542
何が?
なんの話かもわからないし自分で主旨から逸れてるって言ってるんだから書かなきゃ良いじゃん。

【546】
付き合ったら闇に飲み込まれるからやめた方がいい。
相手の本性が見えなくて辛くなる。
お客さんのままの方がいいよ。
【587】>>546
この意見に尽きると思う。
【551】>>546
今度飲みに行った時、告白してみます。
【552】>>551
女って酒の勢い?でそういう話されるの嫌いらしいぞ。気持ちは分かるけどな。
【553】>>552
酒飲む前に話してみます。
【555】>>553
ある程度玉砕してしまう覚悟があるなら…
ま、上手くいく事を願うけれども、546さんの意見は自分も経験上なかなか鋭いよ。
【554】>>553
ほぼ100%OKがもらえるのならそれで良いけど、そうでないのならそのタイミングはあまりオススメできない。
ダメだった場合その後の予定はどうするつもり?
あなた自身のことじゃなく相手のことね。
【556】>>554
タイミングを見て話してみます。
【559】>>556
ちゃんと考えてからでないと、精神的にやむぞ!
【557】>>556
騙されて終了の予感

【563】
嬢と遊びで付き合うのもバカさ加減が見れて面白いけどな。二人と付き合ったが片方は、ほんと変わってる娘で面白かった。
【566】>>563
遊んだつもりが遊ばれてるカスw
【565】>>563同類なんだって。
【564】>>563
お前が利用されただけ

【570】
いっそのこと営業メールくんないかな?今まで孃を好きになったこと無いからどうしたらいいかわかんねー!
【572】>>570
わざわざ好きになる必要なし!笑
付き合ってても愛してるわけでは、ないからー。

【576】
なによそれ?飯食いに行くのにそんなもん払わないよ 飯代は出したが
【580】>>576
ん、オレもたまにあるけど。普通に居酒屋行ってタクシーで送って下ろすこともあるし、ホテル行くこともあるし。小遣いやるっていってもたくさん持ってるっていうし。ケチって思われてるのか???まあ、いいけど。
【579】>>576
最悪だな

【585】
どーでもいい男から金も取らずただのヤリマンよりは…
【586】>>585
苦しいねw

【591】
クリスマス迄にはなんとかせねばw
家に呼びたい
【593】>>591
簡単に家に来るよ
【595】>>593 デリ車で来るよね
【594】>>593
こないよ
【596】>>594
公務員なら
【592】>>591
誘っちゃえー
後は自己責任で…
好きになったら辛いだけだぞ

【597】
好きな嬢といい感じです!
【598】>>597
いっぱい店に通ってやれ!頑張って!応援するよ!

【602】
自分だけなんて思わない方がいい
何人かはストックされてるから(笑)
【604】>>602
やっぱりそうですよね
よくわかりました
【603】>>602
条件良いか悪いかで決まるんですか?
【605】>>603
当たり前でしょ?
店のバックより良くないと、わざわざ外で会わないわ!
店外するからって、好かれてると思わないでね!(笑)
【608】>>605
無料天涯でわ?
好かれてるって事?

【609】
無料でやったの?

無料でご飯とかだと様子見。
【610】>>609
無料で飯とH
【620】>>610
店員ともそういうなかですよね。

【612】
やっぱり彼女が大好きだ!
【616】>>612
私も大好きだよー
【617】>>616
俺も大好きだよー

【613】
何回か会ってそれなら脈ありだよね。
【615】>>613
他に何人かは居るって事ですよね

【621】
キーブされてんだな。多分…
【628】>>621
キーブ (笑)

【624】
好きになっちゃった。
【625】>>624
ありがとう

【629】
好きになったら辛いもんだよ。
かなりの覚悟が必要だ
【630】>>629
おっ、知ってるね!おれもそうだったわ。別れたけど。
【631】>>630
別れた理由はなんですか?
【632】>>631
彼女の浮気。

【633】
嬢が好きだけど行動は気にならない気にしたら病むだけだからシカト(笑)
【634】>>633
実際に付き合ったらムリだよ。遊びならいいけど。

【635】
勝手にそっちが好きになってそうなってしまってることなのにこっちのせいにしないでほしい
クソガキ
【638】>>635
あなたの事ではないと思われますけど…
【637】>>635
そうなんだよね。ごめんね。最初は、嬢が風俗やってる間は…っていうのに誘うのは、客側なんだよね。

【640】
誰も私のことは好きになってくれない
【641】>>640
俺はキミが好きだ!
【642】>>641
エウレカに告白か~(笑)

【644】
信用しないほうがいいですかね
付き合った事ある方感想お願いします
【645】>>644 ん?あなたは客?嬢?
【646】>>645
客です。

【648】
何にしても、あの仕事してる女性は本当ってものが何処にあるのかがわからない
【649】>>648
そうそう、本当にそう思う

【651】
この間ついた子と話した。
この仕事をしてる間はこんな仕事してる女なんか誰にも相手にされないって心のどこかで思ってる。お客さんの好きを本気だと思えない。風俗だから誘えばやらせるだろって思われてるのかな?と疑ってかかる。
だってよ。
【652】>>651
同感
だから若き頃は飲み歩いたけど
今はもう飲まない
貯めるだけ貯めてもう2度と戻らないってこと足洗った時か、そのタイミングで色々考えるかな
今は客は所詮客
逆に惚れさせて、自惚れさせて、目標まで待ってくれて、一緒になれたらラッキーくらいじゃなきゃ無理だよ?
両方

【654】
信用したいけど
信用できない。
だから店外なんかしないで
店で会えればいい。
嬢として好きなだけだから…
【655】>>654
正しい意見だよ。入り込めば辛くなるからね。デート重ねて気を許されたら色々話してくるけど最初は、いいけどだんだん辛くなるからね。自分がそうだった。

【658】
頭に入ってこない。何が言いたいのかんからないよ!
【660】>>658
少し休養したほうが?…

【661】
俺は、今好きな娘がデリだけど
ススキノ生活も割とあったせいか
全然気にしないし信用してる。
先に、どんなゴールがあるか分からないけど、人生1度きりだし、自分が信じれば相手にも伝わるでしょ。
毎日の活力を俺はあの娘から
貰えてる。それだけで幸せ。
【662】>>661
気のせいだからやめとけばいいよ。ほんとうに結婚する勇気あるの?

【663】
本気で好きになってから、他の奴に万個舐められてる姿想像して平気でいられる?
表情まで想像できるでしょ
【664】>>663
客観的に見て、その妄想癖のほうが気持ち悪いと思う

【667】
お気に通い続け、結婚した猛者もいるぞ
【668】>>667
気持ち悪いね

【669】
661だが
別にそんな細かいこと気にするか?
最近なら素人の方がよっぽどヤッてるし
病気含め危ないだろwww
過激なプレイ漬けな素人を山ほど見てきたが、よっぽど気持ち悪い。
それに店内でや、普通に結婚して上手くいってる家庭も沢山あるし。

だいたい、客観的て何?
そりゃあさ何十年とかのだったらヤバいさ、一緒にしてる癖に風俗利用してる
お前らなんかに言われたくないな。
【670】>>669
後半にかけて特に何言ってるんだかわかんない
【671】>>670
何お前、チョンか中卒か?www
理解しなくて結構だwwwwww
【672】>>671
何がそんなに面白かったの?

【673】
いい子なんだけど誰とでも天涯してそう。
家に誘っても長続きしないですよね!
【680】>>673
ホテルにしとけ
家はやめとけ

【691】
ホテルも無理!
客とは店でしか無理!
【693】>>691
それが正解~
外で逢ったって意味ないよ。

【694】
やめとけやめとけ風俗やってる奴なんて店外したり追加料金で1日何人もチンポ入れられてるビッチだぞ。風俗上がっても感覚や過去は治らない。
【695】>>694
大正解

【697】
やめた方がいいよ。
彼女たちには心がない。
自分さえよければいい。
人の気持ちをあまり考えていないから。
【698】>>697
おまえと一緒だろ(笑)カス。
【701】>>698
君ほどかすじゃないよ!

【699】
キモい好きとか本当迷惑
【700】>>699
ここは嬢の書き込むところではないのでどうぞお引き取りください。
お願いします。

【702】
本当カスしかこないから、好きとか思われるの恥ずかしい、絶対ムリ。
【703】>>702
スレチ
否定的な意見が多いのはわかってるけど、否定派の嬢が書き込むとしつこくて荒れるからやめて

【704】
好きな子と明日はデートする!
【705】>>704
風俗嬢なら上手に扱いなよ。上手く扱わないと一回きりになることもあるから。
【707】>>705
ありがとうございます。
何回か会ってるので大丈夫と思います。
【708】>>707
なかなかやるな。
【713】>>708
ありがとうございます。
【706】>>705
なるほど

【709】
好きになったあとにソープ嬢と
カミングアウトされたオレは
どうすればいい?
【719】>>709
本当に愛したのなら、一緒になればいい。
相当の覚悟が要るけど。
愛するって、相手の全てを許す事だよ。
マイナスの経歴でも容姿でも性格でも、
全てを許せるなら、愛する資格がある。
【721】>>719
許すだけの愛なんてドMの妄想
【711】>>709とりあえずやった回数分の金払っとけ。
【717】>>711
そもそもの出会いは援交
まだソープやる前
そんときは払ってたけど
今は払ってない
【710】>>709
俺なら別れる

【715】
まじレスすると、風俗嬢はメンヘラだから普段は殴ったり怒鳴りつけたりしながら、たまに優しい言葉を使いな!
【718】>>715
まじレスすると普段はフツーの子
ただフツーと違うとこは
カネの為に誰とでも寝れるだけ
カネにならないセックスは
したくないって言ってるけど
一応望めばしてくれる
【716】>>715
病院へどぞ。

【723】
生中
(´Д`)ハァハァ
すき~
【724】>>723
ホレッ飲めっ!

【726】
最近、割と可愛いしスタイル良いのに
風俗やってて、正に性格や態度見てても割と普通の感覚な娘が増えたよねw

だからか、なんか1人の女として好きになる可能性は高い気がするw

俺だけか?可愛いのに割と早くヤれちゃうと、さらにその気になるしw
【730】>>726 普通の感覚って何?容姿服装が派手じゃなくホスト遊びするためじゃなく生活の為に働いてるとか!?
風俗で働く時点で明らかに異常ですよ。
【731】>>730
風俗は利用した事ないのかい?
【732】>>731 風俗を否定しているつもりはありません。働くも異常遊ぶも異常。だから隠れてたりグレーな世界であるわけで。そこに恋愛感情を持ち込むなと言いたいだけです。
【735】>>732
お前女?当然デブスだよな。
【728】>>726
まさにその通りなんだよねー
まあよそでもやってんだろーけどさ

【727】
あんたが普通の感覚じゃなくなって来てるんじゃないのw
【729】>>727
ソープ嬢とカミングアウトされても
諦めきれない時点で
それは自覚しているさ

【733】
生活のために風俗で働くのは応援したくなるけれど,遊ぶ金欲しさで働いていたら嫌気がさすわ。
【739】>>733

残念。風俗嬢の大半が遊ぶ為の金です…貯めるとは言ってるものの貯めれてません。
【738】>>733
んーまあ生活のためっちゃそーかな?
でもフツーのお仕事は続かない、
したくないなのはなにかしら
社会人として欠陥あるわけで
楽にお金稼げるからソープってこと
でビミョーだよね
【734】>>733
うざ。応援って?お前がやりたくて呼ぶだけだろ。

【740】
あのコが気になって仕方ない…
【741】>>740 業種は?
【744】>>741
ソプ

【743】
実は子供いますが大丈夫ですか?
【749】>>743女の子ならかまわない!将来楽しみ
【750】>>749
何を企んでる?変態さん!
【745】>>743
公務員だから扶養手当もバッチリ♪
【746】>>745
不要 な情報。
【747】↑ひむがなやw
【748】>>747
俺の気持ちをありがとう

【754】
毎日毎日メールうざい。
アドレス教えた私が馬鹿だった。
写メ日記や店のホムペ見ることしか趣味のない奴
【777】>>754
こうちゃんか?

【757】
アドレス教えても常識あるお客さんならいいんだけど。なかなかわからないんだよね。
【758】>>757 常識あるお客って要は都合のいい客だろ!?
それに常識ある嬢も殆どいないからお互い様!
【759】>>758
考え方がひねくれてるね。
都合が良いではなく、相手の立場や気持ちを考えられ、自分本意な行動をしない人が常識のある大人だよ。
【760】>>759 風俗客になに求めてんのプッ
【762】>>760
何も求めてない(笑)
「常識あるお客って要は都合のいい客だろ!?」←この偏った考え方に物申しただけ。

【764】
真剣に愛を告白したら嫌われるだろうか…
【771】>>764
だいたい雰囲気で分からないか?
俺は嬢の方から頻繁にプライベートなメールくれたりしてたからすんなり結婚までいけたけど。
【772】>>771
よく売春婦と結婚できるね
【780】>>772
ひがむなや
【769】>>764 真剣ならまず示すのは愛じゃなく生活の安定からですね。
嬢の風俗で働く理由によりますが…

【766】
断られても金払えば会えるよ 商売だからね
【767】>>766
NG出されたら会えなくなるんじゃない?

【774】
普通は、心を売っても体は売らないんだけどね
【776】>>774
人でなしだな

【778】
あのコ出勤しないし写メもあがらん。早く遊びに行きたい。
【779】>>778
もう辞めるんでつ

【781】
若い風俗嬢は遊びの為
子供抱えてる風俗嬢は生活の為 シングルマザーで子供育てするのに普通の仕事は無理
【782】>>781
は?ふつーにシングルで子育てしてるOLいくらでもいるし

【788】
今日からオキニが復活するので予約入れました!
【789】>>788 復活???

【793】
4回指名したことあって、最近卒業した元嬢と、昨日大通でバッタリ会った。ソープと比べたら全然給料安いと笑ってたが、すごくいい顔していた。今の方が好きかもしれない。元風俗嬢を好きになった感じ…
【794】>>793
やめときなさい
【795】>>794
メアドも知らんし何も出来ない、する気もないよ。ただ、店で会ってた時より数倍魅力的だった。化粧薄めで普通の女だったけど、そういう生き方もできるところに惚れ直したというか。OLみたいな格好で首から名札下げてた(笑)

【796】
今日一緒にスノボに行ってきて今はドンキーで夜御飯中
この後はわかるよな?
【797】>>796
女と居る時にホスラブに書き込む心理が理解できない。

【799】
風俗嬢は好きになれんよ

やっぱり
【800】>>799
正常だな

【801】
本当に好きなら、やらなくても好きでいられるハズ

ね、やれるから好きと勘違いしているだけでしょ?

女が好きでもない男と出来るのは、お金の為でしかないの
【803】>>801
じゃあ指名して話して帰るよ
【804】>>803
それはイイことだね。
これで君は特別な客になれるさ。カモと言う客にね。
【802】>>801
男が好きでもない女とやれるのは排泄欲でしかないの。w

【805】
自分も好きになった嬢がいます。ずっと一緒にいたいです。
バカだと思います。それでも、好きなんです。どうしようもないくらいに。
【806】>>805
ツラいだけだぜ?

【809】
俺も惚れた。
しかも人妻。
【810】>>809
あなたが独身者なら諦めた方がいいと思う!相手の旦那が出てきたら面倒な事になります!

【811】
お願いだから、性処理道具以外として見ないで。恋愛しに店に行ってないから迷惑。好きになるのは勝手だけど、
気持ちとか打ち明けたりぶつけてこないで、そっと思うだけにして。
【812】>>811
好かれた事がある人の書き込みですね

【819】
風俗とかお水とかの遊び方を知らない奴が多いね
甘い営業トークで夢中になっちゃうバカ
俺もオキニは大好きだけど
LIKEなんだな
LOVEじゃない
【820】>>819
多いわ。お金の上になりたってるのにね…会話も笑顔も全てが。
それわかって遊んでくれてる人は少ない。
【827】>>820
客が持ってる金がどれくらいかわかると、また違った対応になるよ

【822】
辞めた嬢と何回か偶然会ってるが声をかけれない…
【825】>>822
嬢から声をかけてきたことはある。『私のこと、わかるー』って
【824】>>822
そっとしておいてあげて
【823】>>822
かけないのが正解だよ。

【826】
好きになるのやめてくれ。まじで迷惑。面倒なこと勝手に持ち出して、グダグダ感情論はじまって、勝手にもう終わりだね…みたいに最後はこなくかるんだから、ほんと客として使い道0。
【828】>>826
迷惑かもしれないけど好きって感情がないと通ってくれないのではないですか?
【836】>>828
風俗嬢として好きで店に来て指名してくれる分にはOK。
【831】>>828
風俗嬢としての好き、所謂「オキニ」としての好きは必要だろうが、それ以上の恋愛感情は必要ない。その違いを理解できないの?
おバカなんだね。

【838】
客から 彼氏いるの?よく聞かれるけれど、いないと言ってるよ
旦那はいるけど、彼氏はいないからウソじゃないっしょ笑
【839】>>838
彼氏いないけど旦那いるとな…(笑)客が真剣にならない事祈る

【847】
嬢を好きになっても相手にされないですか?
【849】>>847
ちょっと無理
【848】>>847
好きになっても、あなたが病むだけだよ!
【851】>>848 正論!嫌~な感情出てきて自分が嫌になるよ。

【853】
風俗嬢や飲み屋の子も好きになっも無理か....上手く言ってる人もいるはず?
【856】>>853
商売で沢山の男を相手にしている女性を落とせるという、あなたのセールスポイントはなんですか?
【857】>>856
自分は上手くいってないです。
上手にいってる人の話を聞きたいと思っています。
【860】>>857
上手くいってるのは 何事も2人で 乗り越えれるから
相思相愛ならね
【861】>>860
その通り。店には、来させない、金出させない。ここからが、スタートだよ。
【864】>>861 別にお金払っても店でもお客でも良かったんだけどな…。ただ会えればさ!
【859】>>857
あきらめたほうがいいと思う。
うまくいくのってさ…あんまり時間も会った回数も関係なくて…

好きな人は最初からなんとなくいいなって思うところから始まるし
嫌いな人は最初から苦手って思うし…嫌いだと会うたび嫌いになっていくしね…

【867】
そこ別に句読点いらねえよ
【870】>>867お前すみれな

【869】
店で会って好きになったとか色恋されてるだけ
【871】>>869
あとで気がつきました。

しばらく経って色んなこと言いながらお金貸してくれというのが続いて(ToT) 毎回少しずつ…。
段々金額が大きくなってきて嫌気がさし、サヨナラしました。
あれから一年が過ぎ、毎月少しずつ返すと言ってたけど一度も無し。
良い勉強になりました。
【875】>>871
お金は貸したら返って来ないと思わないと馬鹿みますよ…

【872】
俺は彼女より年上なんだけど、彼女は年下が好きらしい。でも俺は彼女が大好き、やりたい、付き合ってほしいよ。
【874】>>872 やりたいだけでしょ?
【873】>>872
お前、女だぺ
何のために書くの?それ

【878】
俺も最近まで風俗嬢やってた人と付き合ってるよ。正確には不倫だけど。
彼女の金銭感覚が異常で困ってます。
【880】>>878
旦那に相談しろ

【879】
信用出来ない自分に嫌気をさして、もう会わないと決めた!
【882】>>879
ありがとう。会いたくなかったのずっと我慢してた。やっと解放される。

【886】
お金ないんなら貸してやるぞ。俺は毎回2万しかやってない。
【887】>>886
貸すの?あげないの?

【888】
嬢とプライベートはえっち無しの方が新鮮な感覚がするのは自分だけ?
【889】>>888
えっちなしの方が女は楽だけど、そーゆー気持ちになられるとちょっとキモいw

【894】
外でえっちすると店とは違う!店では仕事モード外はプライベートモードで雰囲気が違う。
【897】>>894
店では仕事モード、プラベでは営業モードの間違い(笑)

【898】
初めて来たくせに店外オファーしてきた客がいたから『話す事ない』とキッパリ断った
【899】>>898
はじめて付いた客?それだけ綺麗orカワイイ嬢なのですね。きっと・・・
それともテクニック?
【902】>>899
違うよ。
誰でもイイから誘う馬鹿な客が来ただけ。
【921】>>902
それに引っかかったw 店外して付き合うとか言われて付き合ったら捨てられた!
【903】>>902
いるね、そういうの。会ってすぐ店外求めてきてしつこかったのに…本番断ってプレイ終わると店外の話しなくなったやついたよwwww

【900】
精神病の女のどこがいいの?
【901】>>900それアンタ

【906】
俺も嬢を好きになってる。ヤバイ
向こうは仕事だって理解はしてるけど
テンガイとか皆さんすごいね。
今は嫌われないように、なんとか楽しくメッセージしたりはしてるけど・・
アドバイスありましたらよろしくです
切実です。マジ
【914】>>906
きみは守備的なようだから
相手が土下座して付き合ってくださいと言ってくるまで待っていなさい
【915】>>914
いつになるやらw
【911】>>906
相手にとって最初から重たい存在にならない!空気みたいな感じでメールも頻繁でない方がいいと思う。

【922】
店も行くけど店外で違う雰囲気を楽しみたい!
【933】>>922この気持ち、わかる気がする。
【940】>>933
ですよね!どんな服装してるとか色々

【924】
サービスでは虜になったが、会話とか気が合い親密になった。
でもこの仕事してる人は決まって幼少期からの虐待、貧乏、旦那さんのDVによる離婚と…、決まって同情話を続ける人が多い。
分かっていても人間不信になる。
【926】>>924
なんか解るは~それ
仲良くなると同情話、不幸話・・・
わかっちゃいるが助けたくなる。
なんか詐欺みたいだがチップ多めにあげた。

【927】
オキニは天職言って風俗で働いてる本当かな?
【929】>>927 風俗が天職って言ってる嬢を好きになる?
頭大丈夫?
【928】>>927
うそだよ。借金があるとか、ホストに狂ってるとか、ヒモがいるとか、そんなこというわけない。
【932】>>928
借金もホスト狂でもないです勿論ヒモなしです!

【930】
好きになった嬢が天職だと言ってんじゃね
頭悪いな
【936】>>930 恥の上塗りww
【935】>>930
風俗を天職と言う能天気な女を見抜けない時点でダメだろ。
お前の足りない頭で理解できる?
【938】>>935
連投するほど悔しがるなよ

まともな人間なら風俗を天職だなんて言うわけがない
まともそうな嬢だから好きになった、でもその嬢が人生捨て鉢になったかのように風俗が天職だなどと言い放っている、これはどうしたらいいいんだろうか?

そうしたことを言いたかったんだろ元の書き込みは

文盲のガキ面倒臭杉
【939】>>938
あなたみたいな客だけには好かれたくない!しつこくてストーカータイプ面倒臭杉(笑)
【931】>>930 それ聞いて冷めない奴もどうかしてるだろ…

【942】
てゆーかなんで好きなら上がらせてやんないの?
【943】>>942
相手が引け目を感じて必ず破綻するよ。 最初のうちはいいけどね。
と言うかなんでもお金だけで解決しようとする男性にあなたは魅力を感じますか?
おそらくお金にならなくなったら離れて行くでしょうね。

悪い事とは思いませんがね。

【944】
去年地雷踏み続けて当たりの子引くまで意地になっていて、やっといい子に会えた!!!
と思ったら好きになってしまったでござる・・
【947】>>944
なんで好きになるの?w
みんなに同じことしてるんだよ?
【949】>>947
知ってるよ。でも一目惚れなんだわ
【950】>>949
相手を傷つけない様にしなさいよ。
あんたの苦しみや傷は、いずれ自分の糧にすることも出来るが 相手がそうとは限らないからな。
【953】>>950
951は偽物

俺は大丈夫だよ。どうにもならないのわかってるから…
砕けもしないわ
【957】>>953
あんまり金使うなよ。
【959】>>957
まあ金は大丈夫だけどね
【960】>>959
じゃあ俺にくれ。
【961】>>960
お前さんわ抱けないから無り
【962】>>961
そうか、残念。
【945】>>944
風俗以外で楽しみなさそうだもんね…付き合えるように頑張ってね

【972】
うらやま
僕のオキニちゃんぢゃないよね((T_T))
【973】>>972
おまえのおきにちゃんだよ

【975】
嬢が休みだとその日の1日が何となく嬉しい
【978】>>975わかります( ̄∀ ̄)。他の客に触られてないと思うと…(^^)。それと、出勤して最初の客が自分だと、嬉しい(^^)。
【977】>>975
何で?

【984】
風俗嬢の夢は客と結婚なんだから、恥ずかしがらずプロポーズしなよ♪
【986】>>984
ほんとなの?それ。私客と付き合うことも、結婚することも考えてないし、考えられない。ていうか、この先結婚することじたい視野に入れてない。

本当に風俗遊びする客と結婚夢見ている女がいるの?

【987】
ズルズル長年風俗嬢やって年取ったらそうなるんじゃないの
まともな男との結婚なんてムリだから
【988】>>987
結婚考えてるんだね…案外みんな。
私は結婚考えてないや。

【989】
40過ぎたら必死になるだろ
【990】>>989
40過ぎたらなおさら、子供なんかつくらないし(子供が成人するまでの金銭面や、出産の危険度子供に疾患が出来る可能性高まるから)、子供望まないなら、結婚なんかする必要なくない?私、子供いらない派だから、もともと結婚願望全然ない。
【994】>>990
早めに老人ホーム予約しときなよ
【996】>>994
そのつもりで貯金頑張ってます。
【993】>>990
他に安定したお仕事とかしてるんですか?私も結婚願望なかったんだけど、ずっと風俗で学歴などもないし、、お客さんに貰ってもらうしかないのかなって思ってきた(´・_・`)
【998】>>993貧困女子って本読むとわかるよ♪ 歳をとるにつれて稼げなくなればなるほど将来を不安になってくんだってさ。
かといって今さら仕事もろくなのない。 となると客しか…
【997】>>993
今からでも遅くないし、何か仕事見つけて、風俗の給料老後の貯蓄にまわして…別に無理に結婚する必要もないと思うよ。
男いなくても生活に支障なんか全然ないんだし、いたらいたで、面倒のほうが多いとしか私は思えないから結婚は考えられない。
【995】>>993
昼間の仕事してます。昼間の仕事は長く勤めているし正社員なのでやめる気はないです、定年までいようと思ってます。老後の貯蓄いっぱいして一人で生きていけるように考えています。
【992】>>990
どうでもいい

【0】

その後も仲良くしています。

これから色々と予定をくんでいます。

こちらが本当のスレです

【1】
10ほかにあるだろう
長文書いて潰すよ?

【2】
こちらが本物です!

【3】
可愛い風俗嬢を見つけたので週末店に行って見ます。

【4】
これから好きになるということだね

【7】
どこかで線引きをしなきゃだいたい辛い事が起こる。見極めが肝心だと俺は思う

【11】
つーかスレっからしといい勝負なのは、カネが自由になる既婚者や何人も女の居る遊び人くらいのモンだな
素人にはオススメしない

【13】
ヨゴレにはヨゴレ、スレっからしにはスレっからしがお似合いだ
何人も何十人もの男を操って商売してる嬢に振り回されて
一喜一憂する様な純情な(馬鹿な?)男は商売女に惚れるなよ

【15】
性欲発散を目的で会いに行っておいて惚れた途端に「辛い」とか言い出すのだって十分に男の傲慢だよ。

【16】
素人女でさえ惚れさせる事の出来ん野暮な男に
商売女を自分に惚れさせて操れる訳ないだろ
何甘っちょろい夢見てんだか(笑)

【18】
ナンバーワンの風俗嬢はいつも一番でいたいのですか?

【19】
※※削除されているようです※※

【20】
客はその嬢との関係は一対一だと勘違いしているが、嬢から見ると、何百人の男の一人であることを忘れてはいけない。 どんなに仲よくなろうと、それが基本

【26】
あっ!カスキモだ。

【27】
店外して、無料店外するようになってからがスタート地点

【33】
部屋の電気を薄暗くして音楽を小さめって感じでした!仕事でないからムードつくりが大事らしいです♪

【39】
稼げない風嬢は店外でも簡単にやらせてくれる!

【40】
嬢に会いに行きたいが最近休んでる↓

【42】
好きな子は資格マニアで現在資格を6個持ってる!

【44】
好きにしな
どっちにしろカモにされる されてるだけだから

【46】
キャバに元風俗嬢いるね反対も多いけど…!

【49】
バカだな。HIVに感染するぞ

【50】
確かにかおるは満臭が酷い

【51】
やめたほうがいいよ。急に冷めるよw

【52】
あの臭う中に生で入れるには勇気が必要だ。

【53】
生ゴミの中に息子を突っ込む勇気はないな

【54】

クンニも考えものだ…怖い。

【55】
勇気をだしてクンニww

【56】
やめとけ 風俗嬢なんて 顔がいくら良くても 所詮底辺の精神構造 金で又開く連中  だまされるな

【57】
嘘の塊だからな

【70】
指名嬢も有名大学を卒業してる。

【71】
この前ぼかしした写真で指名したら地雷だった↓違い過ぎるだろう!

【72】
風俗嬢六割が、夢は客との結婚だよ。ガンバレ!

【73】
それはないよ

【76】
お気に入り見つけようとボカシの入った在籍写真見て行ったら撃沈↓

【77】
なんなもんだ。

【81】
この前在籍写真で指名で行ったら地雷だった。

ホスラブを参考にするのも良いですね!

【84】
本当に本気で好きになったら辛いよからやめた方がいい。色々な人に抱かれるんだから。

【85】
仕事だと思えないと無理ですね!

【96】
借金を肩代わりしてまで愛人を作るなんて金持ちのやることは判らんね。

【99】
人の心配より自分の心配すれ

【115】
ヘルスの子がエッチしたら小遣いくれる人いないかな…って言ってた。

【118】
ホテルでたっぷり3時間店より断然安上がり↑

【119】
セコい男w

【128】
野良猫

【135】
いや~今までオキニと飲んでた。楽しかった。もちホテルいったけど。 もう2年になる。 いゃ~デリ女もやっばり女だわ。
ちなみに2年前にオキニ風上がらせてるよー

【141】
あきた

【142】
ゆたか

【143】
※※削除されているようです※※

【144】
※※削除されているようです※※

【145】
ニョッキ

【146】
だーいスキだよ!

【152】
同じ人を長く好きでいるのは指南の技!

【156】
出会ったのが風俗なだけ…デートもした。もう一度デートがしたい!

【159】
飲み屋エステ風俗嬢しか付き合った事ない奴いるからな。
一般の女と付き合えないのは何かしら欠陥あるとしか思えないなw

【162】
好きだけど辛い。

【163】
馬鹿じゃねぇの

【164】
この恋は永遠だと思ってたけど、どうやらここで終わりにしなきゃいけないな。今月で地元に帰って農家継ぐわ。

【168】
良くある事です。

【169】
お気にの最後は行ってあげたいね…

【172】
嬢と登山して来ました。なかなか清々しくて楽しかった!

【174】
本気じゃないから本気にされないのは当たり前だべ

【181】
あと土下座もね

【187】
俺もなあ!もう風俗引退した子だけどなあ好きなんだなあ!可愛くて美人なんだよなあ!なかなか会えないけどなあ、会いたくてたまらないのだよなあ!

【188】
連絡先とか聞かないの?

【189】
辞めるにしても連絡先教えていいことなんてないよ
全て切るのが正解

【190】
おれも今通ってる子少し好きだけど
番号交換とか外で会ったりしたら
間違いなく飽きて嫌いになるから
店でたまに会うだけで十分

【197】
信じる信じないは自由だけど28才童貞の僕の生まれて初めてできた彼女は有名な高級デリヘル店のNo.1の子です。ちなみに県外(道外?)です。オキニに恋してる人!希望は捨てちゃいかんよ!

【198】
脳ドックに行ってね

【199】
行く必要ねえよ。ホスラブが精神安定剤になってんだろ

【202】
風俗嬢を好きになると言う事は仕事を理解出来なければ切ないだけ…

【203】
なぁなぁになると何にも楽しくなくなって急に冷めるよ。

【204】
宝くじで億万長者になったとしても結婚はしないな。
子供が出来て親になるとか自分でもちょっと想像出来ないから
良くてセフレか友達止まり

【208】
生き物なんて所詮子孫を作るだけに生きてんだから深く考えるな

【211】
一人だけ風俗をあげてやりたいって娘いたけど金もたんかったよ

【212】
どこにいけばそこまで好きになれる嬢がいる?

【213】
好みは人それぞれだからな

【214】
今日も出勤か…

【215】
今日もいるのか…

【216】
本番だけはしませんように

【217】
自分が好きになったら誰だっていいんざゃない?

【219】
……じ…落ち着いて。

【220】
今日は出勤しない♪

【221】
いつも出勤確認して辛くならない?

【223】
それじゃ
俺が客として会いに行って一日でも早く辞められるよう協力してやるから店と源氏名を教えてくれ。

【225】
プレイボーイネネ掘れた

【228】
早く上げてあげてね

【230】
もしも彼女が本気でお前を好きなら,苦しんでいるのはお前ではなく彼女だろ。それを支える勇気が無いなら付き合いなんて止めてしまえ。

【231】
風俗嬢は性欲処理のストックだって。
そう思ってる男がいる。

【238】
※※削除されているようです※※

【241】
風俗女相手にいい年こいてなにやってんのよ笑

【242】
素人童貞、彼女いない歴=年齢
女友達さえ0人
こんな人が嬢に恋とかはやめとけよ

【253】
嬢好きになる暇あるくらい暇なんだな

【259】
わたし本名教えるけど、風俗1本だし別に困る事ない

【260】
風俗嬢に思い入れ酷くなる人間は
じきにストーカーになるという法則

【262】
慰謝料取れるから結果儲かる

【264】
はあ…ほんと好きすぎて辛い…

【265】
もうみんな勝手にすきになりゃーいいんだよw

【269】
好きで好きでたまらない

【272】
汚れきった肉便器とコミュ障ビクビクシロート童貞との
需要と供給

【274】
バカを好きになったチョン?
チョンを好きになったバカ?

【275】
色恋営業にはまって良い鴨だなw

【276】
大好きです

【288】
いちいちメアド教えるとか、どんだけ必死よ(笑)

【289】
嬢を好きになるなら軽くならなきゃ重くなったらウザく思われるだけ…要注意

【293】
煮しめ

【294】
卵入れてね

【297】
ラインのさくらちゃんが天使過ぎて大好き。

【300】
300

【301】
やっぱりラインのさくら好きなやついたかw他にいる?

【304】
僕もラインのさくらちゃん好き(^_^)v

【305】
じゃおいらも

【306】
俺も俺!さくらちゃんもて期だなーw

【311】
じゃあさくらを本気で好きになるやつって馬鹿のキモオタかおっさんかw

【312】
もはやライン店さくら詐○だなw

【323】
あんまりさくらちゃん困らせないでね!

【325】
さきら?

【326】
さくりっと挿入しに行くんだと

【327】
※※削除されているようです※※

【330】
なんかスレがずれてきたな

【332】
大好き…

【333】
金無くて付き合えないとか言ってる奴は何で金無いんだ?ニートでもあるまいし

【343】
「本気で好き」ってどうやったら伝わるのかな?

【345】
罰あたるわw

【346】
昨年、ある人妻店の嬢と仲良くなった。
何度か通ううちトークも私生活の話題も多くなった。
彼女(人妻嬢)は、四十路の×1で子供4人居て上は高校生位らしい...
経歴は、一般的な事務職を結婚前までしていて、結婚後はパートで働く程度。
その後、主人(元亭主)と離婚をきっかけに飲み屋で働いていたが
酒飲みの生活に疲弊し、思い切って風俗に来たらしい。

【347】
離婚したのも前年であり、心の傷・将来の自分・子供の事など、悩んだり気持ちの整理などから今すぐに交際とまではいかなかった。
俺は彼女に魅かれていたので、本当は週2位で店に通いたかったんだが…
俺は低所得に加え、地方のサラリーマンという状態なので流石に無理だった。

【348】
出会いが風俗店という事で、魅かれた後も彼女を理解していた。
勿論、出来れば風俗嬢は辞めてほしかった。
けど、彼女の目標(貯金額ね)を達成するまで邪魔はしないと考えていた。
お互い、深く入り込む事に対して怖かったりしたのかもしれない。
店外で会うようになりラブホで愛し合ったりもした。
彼女は一生懸命尽くしてくれていたので、俺に対して好意を持ってくれていたと思う。

【349】
魅かれれば魅かれる程、会いたい気持ちも募る。
…理解しているものの他の客と接客する事に対して多少なりとも嫉妬もした。
その為か、1~2ヶ月に一度の再会の際は生で中田氏というパターン...
しかし、ある時から彼女からの連絡が途絶えた。

【352】
ウンコ

【365】
ゆり・・・誰も知らないと思ってやってるのか

【369】
アパレル系も多い

【372】
今日はラブホでエッチするでー!

【379】
一緒に飲むくらいかな

【382】
客と旅行なんて気持ち悪い

【394】
おちょくるってのは、あってるかもしれんな^ ^

【397】
一度っきりがインだよ。なんでプライベートもいなきゃいけないのよ。公私混同すんな。抜いてもらってさようならの関係の方が双方にとって良いだろ。プライベートも一緒ならデメリットしかないわ

【401】
なるほど。おとなしくしてる客全員が基盤狙ってるのは変だってことか。

【408】
なんでバレるか不思議だ

【420】
好きになるところまではいかない

【422】
だから

【428】
現実みればわかるでしょ お金のみ
それでいいんだよ。

【429】
そうそう

【430】
やってビックリ玉手箱!

【435】
やめときーな

【437】
ライン店 さくら

【438】
金銭力があって覚悟もないと風俗嬢と付き合うのはまず無理な話
付き合ってからも風俗に通うような男は論外だしね

【443】
プラベで会えないようでは無理だよ!

【448】
いくらテク良くても気持ち良くてもだめです

【451】
生活や環境全てを受け入れてあげなければ、無理だと思う。
付き合おうなんて簡単な事ではないよ。

【454】
よく考えて告白しないと、後々後悔するぞー
お互いに。

【455】
化け物に告白なんて
頼まれてもしませんから
お遊びごっこに本気になるなや化け物どもw

【459】
好きになって辛すぎる死ぬ

【460】
だがカモにされてるのはわかってる

【461】
やめた方がいい。いままで風3人と遊びだが付き合ったおれが言うから間違いない。

【462】
うん。
俺は向こうから告白されて付き合ったどうかはわからないけど…何回か遊びに行ってすぐ別れた。
お金はかかってないけどね。
楽しかったけどお客さんで居たかったなと思う。
楽だから。

【463】
いくら言う事聞いても何も返ってこない
ほんとに辛い

【464】
人生舐めてるからな

【465】
背負ってる影がでかい。

【466】
なんか今日のレス、えらく感慨深い気持ちになるな
他人事じゃないから…。

【470】
一回も天涯してないけど 好きすぎて辛い

【471】
オレが守る

【472】
某学園店のあ○ねちゃん
本当に好きだよ

【474】
玉砕してきまーす!!!!

【482】
そうそう
風俗客に好かれても迷惑なだけ
気持ち悪い

【485】
ほのぼの

【486】
ライン店さくら

【487】
マジになると辛いですね

【488】
あいちてる

【493】
会えたときが勝負だ!

【498】
おれは、もとオキニと普通に会ってるぞ。エロなしで。

【503】
そうだね いっそもう返って来なければ楽だ

【510】
始まってすらいないな
最初から報われないのはわかってる

【515】
面白いだな!

【516】
だな。

【519】
やはりつらたん

【521】
スレタイと違う方向で変に盛り上がるだな(笑)

【527】
金、金、金か…!?
全くよぉ~…。

【528】
普通にご飯食べに行こうって言っただけ

【533】
これでいいのだ

【534】
全然良くない

【536】
付き合いたい…

【547】
今夜も誰かに舐められている

【548】
CoCoCoの「強く儚い者たち」の二番だよ。

【549】
コッココッココケッコー♪

【550】
欠航だよ
まいったよ。

【558】
程よい距離感ってのも大事ですよね

【560】
あんまり恋愛経験なさ気な感じがする。
失敗したら多分かなり病むだろうな…

【561】
昨日のうちに終了してるだろ!釣られるなよw

【562】
面倒な事になるだけだぞ

【567】
ねたみが沸いてるなw

【568】
563だけどこんな妬まれるもんかな?そこそこの顔と性格してりゃ誰でも付き合えると思うけど。付き合ったことない人ってウソだと思うんかな??たしかにココでよく集中攻撃されてるのみるけどな。自分的には、あんまり風俗嬢とは、付き合いたくないけど実際のとこ妬むくらいみんな付き合いたいのか?一般の娘の方がよくないか??

【569】
本当は付き合いたいんだよ!!

【571】
普通は、ならん

【573】
506です
ご飯行ったけど全然楽しくなかったわ!

【574】
最近会っても御機嫌ななめ…俺のせいか

【575】
天涯営業料金 払ってないか、安過ぎなのでは?

【577】
セコいオヤジ

【578】
今日も無理矢理入れられました

【581】
金払わないと来てくれないって
そっちの方が相手されてないんじゃね

【582】
天蓋にもいろいろあるしょ

【583】
金払うならただの売春じゃん

【584】
金で股を開く女は頭が痛いなw

【588】
2年くらい通ってる

【589】
無駄だね

【590】
嬢は得になることしかしないよ
店選びも客選びも天蓋もね

【599】
惚れるような嬢なんているかあ?
ないわ~

【600】
今夜も気持ちいい~
とか言って股開いてるのにねぇ

【601】
誰とでも天涯してるのか心配…

【606】
自分だけは一番好かれてるって思い込む人ほど、くだらないメールやLINEウザ~~

【607】
なにやったってわかりゃしないよ。

【611】
脈ありそうだな

【614】
俺は天蓋すらまだだわ(ー ー;)

【618】
一緒に住みたい。

【619】
大抵誰とでもしてる

【622】
店外なんて誰とでもしてるよ。
キープされるだけましだと思いな

【623】
話すだけでいいからとりあえず会いたい

【626】
週1で行くはめになった いかんぞ

【627】
結局嬢を知れば知るほど病む率高いから止めとけ!

【636】
風俗嬢?有り得ないから!近寄るな!

【639】
店や嬢の個スレに翻弄される

【643】
誠心以上者

【647】
付き合ったことあるが、心に何かしら抱えてるから、こちらが信用していても相手は信用しきれない感じだった。
常に利用されてると思い込むらしい。

【650】
付き合ったとしたも、続かなくても風俗辞めてなけりゃ出勤回数又増やすし、辞めてたら復帰するだけのこと。深く考えない。

【653】
足洗えくらい言われなきゃどんなにお金積まれても信用出来ない!

【656】
風俗なんかやめなさい(笑)。風俗をやっているとね、
頭がおかしくなるような気がする(笑)。
ただ私は、人の言ったことに耳をかすな、 人の忠告に耳をかすなと言う事を忠告したい。

【657】
656からつづき。

だからどんどん生きて勉強する事によって
自分の人生というものが見つかって行くのであり、人に言われてそこで見つけられるハズはないのです。

【659】
わからないよに修正!

【665】
客観的に見て、風俗嬢を好きになるほうが、よっぽど気持ち悪いと思う

【666】
客観的に見て、風俗に関係してないのに、わざわざ書き込みしてるヤツが一番気持ち悪い

【674】
何で家に誘うの

【675】
家が安心するんだろ

【676】
客は自分家だから安心するが嬢にとっては完全なるアウェイ、落ち着くわけがない。
金がないから家に連れ込むのか?
金あるならお互いにとってのアウェイであるホテルに連れ込め。

【677】
嬢にとってもホテルが安心って事!

【678】
金あったら普通ホテルだろ。

【679】
とりあえず、好きになったなら、いっぱい通ってあげればいいだけだと思う。

【681】
家に呼ぶのは非常識。

【682】
家なんて盗撮・盗聴なにがあるかわからないし、誰か隠れてたなんて聞いたことあるから風俗嬢の負い目があるうちは絶対行かない。

【683】
私も家なんて絶対無理!いいとこホテルまで。。

【684】
家に誘われて行く嬢なんて、本当にいるのか?

【685】
家に行ったことならあるよ

【686】
おっさんの意見は聞いてない

【687】
ババアもいらん

【688】
私もホテルまでだなぁ。
家に誘う男ってなんか恐いw

【689】
男の家なんて不安しかないw

【690】
まぁ悪いことしようと思えばどこでも出来るけど!?危険度が違うよね!デリでさえよく自宅に行くなぁと思う。

【692】
アルマイト

【696】
のむらよしを

【712】
もったいない

【714】
風嬢も人の子なので気持ちを上手く掴めたらと思う!

【720】
援交なんてただの売春だろ。
その時点で金目的のsexが当たり前じゃん。自分以外とはやってないとでも信じていたの?
今更何を悩む理由があるのさ。

【722】
別に悩んでるわけじゃないけどさ
世間一般では肉便器の底辺女なのは
分かってるけどさ
オレん中ではニートよりはマシなんだよね
一応勤労してお金稼ぐからね
それ以外はフツーの女の子なのさ
フツーに恋愛して生活してんのさ
世間一般の肉便器のイメージとの
ギャップに戸惑ってんのかな

【725】
みんなと生中じゃあ、ないんでわ?
そのうちヒットしたら誰の子?
みたいになるし、ピル服用でも、、
病気怖いわなぁ。

【736】
砂田義和です 

俺は風俗がめっちゃ大好きなんです

俺は風俗嬢に恋をしています

皆さん俺に良きアドバイスをお願いします

大通長生院でお待ちしております

【737】
でた

砂田

【742】
結婚したい

【751】
ヤバい!
ソープ嬢を好きになってしまった!
そんなのダメな事分かってるけど....。
気を紛らわして早く忘れよう....。

【752】
やめとけ、あいつら人外だぞw
追いかけるならお前も人を捨てろw

【753】
稀に、マトモな神経取り戻す嬢もいる。

ただ、どっかでおかしいところは、出る。
特に人付き合いな。

【755】
無視すりゃいいじゃん

【756】
店に来ないヤツは拒否にすればいい!

【761】
風俗嬢になに求めてんの!ぷっ
嬢は金に目がくらんでるだけの奴らだぞ。冷静になれよ。

【763】
嫌がる事をしなければ常識ある客のくくりに入ります。それだけで十分です私は。嬢なのに書き込み失礼しました。

【765】
人を好きになるのは自由ですが、それでもう会えない結果になってしまう可能性がでかいですよね。断られても普通に接する事ができますか?

【768】
店外とかしてないのかな?
店で出禁なら無理だろうけど諦めついていいんじゃないか

【770】
好きな子が熱出て会えない!早く良くなってほしい

【773】
体は売っても心は売るな~てな

【775】
売る程の心が無いから体を売れるんでしょ

【783】
風俗嬢を好きになったらダメだよ

【784】
風俗嬢をはらませた

【785】
どこの誰を?

【786】
カキコむり

【787】
最近ヘブンで可愛い子見つけたけど写真修正しててダメかもね…

【790】
ソープ嬢を好きになっちゃった

【791】
風俗嬢好きになったら辛いね…

【792】
お願いだから好きにならないで。
男に興味なさすぎて、この仕事してる。SEXも嫌い、男も嫌い、男から金取ることしか考えられないの。お願いだから好きにならないで。

【798】
与太話に釣られたの?

【807】
今は普通に辛いです。会えない、話せない辛さが。皆さんがいってる、仕事については仕方ないと今は思えてます。

【808】
勝手に好きになって勝手に苦しくなって、ご苦労様です。

【813】
肉便器を好きになるなんて
汚すぎだろ
仕方なく使ってんだから
いい女は肉便器になる羽目にはならないからさ

【814】
肉便器って馬鹿だから好きだな
馬鹿な女の方が遊ぶのは楽しい

【815】
客としてはまぁまぁ良かったが、告白されて求婚されて一気にうざくなった
重たく自己中で面倒な男だな思えた

【816】
店外もそうだけど、彼氏にさせてとかダメなら家事だけでもして欲しいとか、お小遣いあげるからとか
しつこいから、旦那も子供もいるってカミングアウトしたけどそれでもしつこい
金あるからとか知ったこっちゃねーよ
客としてはいいのにって凄く分かる。
私は恋愛や金づる探すためにこの仕事してる訳じゃない…
抜いたらスッキリサッパリでお終いじゃダメなの?ホント男って単純な奴

【817】
お金や不安から助けてくれるなら付き合いたい人いる。でもそんな事考えてなくて、やりたいだけ、好きだと勘違いしてるだけの人が多い

【818】
いちいち店の店員好きになるとか意味わかんない。用が済んだら、店出たら忘れて欲しい。私も接客終わったら思い出すこともないから、客のこと。
店の出来事は帰りにもらう諭吉で、全て消される、諭吉に変わるんだから。
それだけの話。

【821】
嬢に甘い言葉囁かれて、自分だけに言われてると思い
初心で真面目な奴ほど舞い上がっちゃう
客の皆に言ってるのに本人は気が付かない
可哀そうな素人童貞君

【829】
そういや客を好きになったスレが上がらなくなったなー。
そうだよね、そんなもんだよね。

【830】
私はお客が好きになるような、思わせぶりをして指名で通わせるように、仕向けてるわ(笑)

【832】
最近ある嬢に聞いた。ぶっちゃけどうなのよと。半数近くは結局客が彼氏だと。夢はある。ただわざわざ嬢を好きになる必要はない。男と同じ数だけ女はいるのだからな。

【833】
客に惚れたら連絡先交換した上で通わせなくなるって。
それをされないんだから脈がないという事に気付きなさい。

【834】
私はお客を誉めて好きになった思わせぶりして通わせています。

【835】
色営は手抜き嬢に多く、のちに客に逆恨みされたり、ストーカーされる

【837】
みんな彼氏、旦那いるから本気になるなって

【840】
金あってもムリだよ いちいち金持ち相手に 決まってるからねぇ

【841】
ムリ(笑)

【842】
豚に真珠か

【843】
底辺仕事してる奴が上から目線?ありえない

【844】
猫に小判 昔の人はいい事いう(笑)

【845】
風俗で稼ぐのは大変そうだな…。

【846】
これから嬢の部屋に行ってからご飯食べに行きます。

【850】
悩んでる時間が勿体無いから告白しちゃえば?

【852】
ようやくあきらめられそう。

今迄ありがとう!

【854】
源氏名は仕事上の名で 演じているという事です。
殆どの人は 引退したら この仕事の事を知ってる人とは 関わりたくないと思う

【855】
ホスラブ知ってる客は惚れた嬢の個スレを探すでしょ。
コメント見て勝手に病んでそう。

【858】
うまくいってたらホスラブなんて見てないでしょ

【862】
客は客で好きになった振りをして、うまく行けば彼女できるまでのキープか肉便器くらいにしか考えてない
「自分は違う。本気で好きになったんだ」なんて言い切れる奴はいない
一般の子でその風俗嬢より多少劣るくらいなら、告られたら付き合うと思う
風俗に通う奴なんてその程度の人種だ

【863】
出会い方の違いじゃない。店の外で出会えば、分かんないし。正直こんなとこで出会いたくなっかた嬢は、沢山居る。でも、金払って店じゃないと出会えない。

【865】
仲良くしてる子は元風嬢で今は飲み屋!飲み屋で知り合ったから良い出会いだと思う

【866】
オレ、嬢と1年くらい不倫してたぞ
ちなみに店に行ったのは、2回だけ

【868】
男になったり女になったり一生懸命だぬホスラブ

【876】
お金の切れ目が縁の切れ目ですね!

【877】
うぜえな
なんなんだ、この初歩的な思考でレスしてる奴

【881】
879番さん!素敵。相手を信用出来ない自分も嫌なんだよね。

【883】
会うとだんだん辛くなる。

【884】
今日も可愛いいオキニちゃん

【885】
オキニが仕事とプライベートを使い分けてくれたら気にならない!仕事は仕事

【890】
えっちだけが人生ではない(笑)

【891】
好きなもんは好き。自分が愛した人だから。

【892】
面倒くさい男ばっかりだな
店で一線越えてるのに付き合いたいとか訳ワカンネ

【893】
遊ぶくらいがちょうどいいよ。

【895】
手に入れるまでが楽しくてしょうがないんだと思うけど。
手に入れた瞬間がMAX値で、それからは興奮も下降してくだけでしょ。

【896】
うまくいく確率低いから当たって砕けろだな…

【904】
嬢を好きになりそうだ…ヤバイ

【905】
お金だけ好きな嬢
人間性を好きになってくれる嬢
あなたが好きになって、果たしてどうなる事やら。

【907】
客なんて皆同じだよ。やること一緒、演技して偽った自分を好きになってくれても、私が本音を出せば嫌いになる。だからうまくいくのは難しいよね。こっちは好かれるように演技して偽りの自分で向き合ってるんだから。

【908】
俺は今同棲して3ヶ月だけど順調だよ。

【909】
ヒモ生活楽しそうだな

【910】
天涯孤独って言葉を覚えておいて
後でよ~くわかるから。

【912】
※※削除されているようです※※

【913】
ああー結婚してーー金無いけど…アイツと

【916】
906です。
皆さん厳しい意見、有難いお言葉本当にありがとうございます。

【917】
好きだったら告ってみたらいいよ。親父か彼氏がいるかも分からんぞ、付き合ってくれるかも分からんしね。

【918】
金無し男に告られてもね

【919】
好きだったら告ってみたらいいよ。親父か彼氏がいるかも分からんぞ、付き合ってくれるかも分からんしね。

【920】
粘着きもー

【923】
やめとけ
外で見たらがっかりするのがオチ
風俗の店内で見るからよく見えるだけでほとんどの女が普通に私服姿はダサいデブ

【925】
嬢の言葉の本音か営業トークの見極め難しい?

【934】
と口ではなんとでも言えるねぇ~

【937】
にくべんきはだれにも紹介できない

【941】
風俗で働いても貯金して頑張ってる子はいます。

【946】
無理みたいだわ…

【948】
坊やだからさ…

【951】
はい!わかりました。

【952】
あと、もし砕け散った場合に相手に破片を当てないこと。

【954】
あります。

【955】
もし、俺が砕けてもあの子は傷つかないと思うよ

【956】
あるらしい。

【958】
コマイ

【963】
まあ好きと言われてもいろんな男のナニをしゃぶり続ける仕事だから、正直ナニに突然好きと言われてもなあ、困るって感じじゃない?

【964】
だがしかし最強に可愛いんだよ…

【965】
ヒレカツ定食

【966】
蟹チャーハン

【967】
蟹チャーハンか! いいな。

【968】
餃子定食

【969】
おれは牡蠣フライ定食を頼む。

【970】
本当はくたびれたアワビ定食が好きなくせに

【971】
今日はご飯食べに行って来ました。楽しかった!

【974】
がーん(|| ゜Д゜)

【976】
嬢に彼氏がいなければ家にあげてもらいなよ。部屋にいれてくれたらOKだよ。

【979】
キモレスだらけ

【980】
俺は朝一で指名し、その日まだ誰も舐めてないマンコをペロペロしてからNDしてくるよ。くちあけ最高!

【981】
NDてなによ?

【982】
中出しの事じゃね?

【983】
NNだろ中田氏は

【985】
遊びと結婚は別だからw

【991】
底辺に食わせてもらってるスタッフの方が最底辺だろw

【999】
だよね

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140414202215/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.