.
.
.
.
.

お客って何で

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/10(水)

【0】
我慢してますが、お客って何で激下手が多いの?
力入れて押し付けて触ったり痛いってば!
爪立てたりとか意味分からない。
乳首も吸うな!
【223】>>000
女の扱い分からん奴が風俗使うからだよ。金払わないと生身抱けないんだから仕方ない。自分の身体は自分で守らないとね。優しくしてねって言いなさい
【198】>>000
風俗嬢をやめればいい。そうだ、す○家で働こう
もっと頑張ろう。
【125】>>000
結局は女性の体を知らんのよ
【113】>>000
金欲しさの売春婦なんだから
いちいち文句言わず
客の喜ぶサービスに徹せよ!
【97】>>000
客にはプレーの良さを期待なんかしないけど、下手くそは多いね。
激下手だと逆に笑えてくるけど。
【29】>>000
こいつが風俗嬢だからだよ(笑)(笑)(笑)
そうだもっと勉強しよう
【31】>>029
嫌われ風俗客はネットでも嫌われまくり
【34】>>031
もっと頑張ろう

【2】
普通の仕事じゃ得られない高額な金貰えるんだから、その位の覚悟して風俗嬢になりやがれ。
イヤならヤメろ。
【3】>>002
金はらわなきゃ女に相手してもらえらい奴の代表みたいだなお前w
【4】>>003
その返し飽きたわ。
金の為にプライド捨てろ肉便器。
【10】>>004あたくし愛特急めがみよ。小さい男ね。どうせ下手くそなんだから黙ってなさい!初回から風呂なし即生中差し上げるわよ。
【11】>>010
当然。肉便器が 笑笑笑笑笑笑笑笑
【5】>>004
飽きたってwwお前何回その発言してんだよwさすが金払らわなきゃ相手してもらえない代表wwww

【6】
プライド捨てろとかうるさいわ
こうゆう客は地雷して返せばいい
良い質の客はスペシャルサービスで本指にする
【7】>>006
もてない男の持論ほど笑えるものはないよねw
【8】>>007
肉便器の愚痴ほど愚かなものはないですよね。
【9】>>008
お前がいなかったら愚痴もでないけど?金払っても女に愚痴られて乙w

*

【13】
便器は黙って口と股開いときゃいいんだよ。
お前ら客の事、金としかみてねーんだろ?コッチはお前らの事只のオナホとしか見てねーんだよ。お互い感情なんてなく接した方がいいだろ。
【23】>>013
黙って金だして帰ればいいんだよ
どうせ嫌われるんだから
【16】>>013
レンタルしてるだけなんで、傷つけたらダメよ
感情もあるし、優しいお客様には感謝とか、癒してあげたい等の気持ちはあります
【15】>>013
感情なんかないけど、アンタのものでもないんだから傷付けるな。
賠償する金ないなら傷付けないよう商品として扱え!
金で買ったのは時間なんだから体買ってないだろ。
【52】>>015
馬鹿かお前は。店は時間と体セットで売ってんの。なんだよ体は売ってないってwwwキャバと勘違いしてんのか?
【14】>>013
12よく読んでね?素人童貞さん

【17】
レンタル商品を傷付けたらお買い上げ。
当たり前のこと。
買い上げできないなら傷付けてはいけません。
【18】>>017
レンタルした時点で傷が付いてる。
粗悪品を提供するなよ。
【24】>>018
金だして嫌われて(笑)
【26】>>024
一回こっきりの地雷嬢に好かれてどうする?
態度の悪い地雷嬢には、それなりの対応するんだよ。
嫌われて結構。
【28】>>026
金だして嫌われに行くとか末期だねw
【25】>>024
連投するなバカ
【30】>>025
嫌われのくせにw
【20】>>018
安い店のレンタル品は粗悪品も混じってるかもね
その店を選んだお客様の自己責任
【19】>>018
傷とは?
乳首とか切れてるわけ?

【35】
ソフトタッチを心がけると嬢の方からあそこも吸ってここも舐めてって言われる。
【37】>>035
よし!偉いぞ!
【39】>>037
って言うか自分の身体で試したら分かるやん。さわさわって優しくさわった方が気持ちいい。
【41】>>039
M体質は違うだろ。
もっと強く揉んで~
って嬢も居るぞ。
アマのR嬢、エタのK嬢がそうだった。
【43】>>041
少数派。
【48】>>043
ホスラブで愚痴ってる嬢も少数だね。

【36】
金出して嫌われて、何がしたいんだか。
好かれたいなら優しく、
嫌われたくて金払ってんの?
風俗嬢を見下しても結局アンタその風俗嬢に金払ってるんでしょ!
【38】>>036
お布施みたいなもんだよ。マンコの神様にお供えものです。

【40】
痛い客には痛い仕返しするよ。同じ痛みわからんとね
【47】>>040
握力マックスでも、もっと強くとか言うバカ客いるよね。
自分が強いの好きだからって、コッチにも強くしないでほしい。

【44】
客じゃ感じさせることなんてできんだろ
気持ちも入らないし まして仕事でしてるだろ君らも
彼氏じゃないと濡れないだろ
よほど淫乱じゃない限りな しかしそんなのはごく少数
【45】>>044
感じさせるとか以前の問題だよ。痛いか痛くないか。
痛いと次の仕事に支障が出る。
痛くなければコッチも頑張る。
お客に感じさせてとか望んでないし無理だって!
【46】>>045
同感

【49】
ストレスハンパないやろ。愚痴言うくらいええやん。その愚痴にいちいち反応してごちゃごちゃ言うたるなよ。文句があるならよそのスレで言え。それか完璧な恋人でも作れ。
【50】>>049
バカだなお前。
反応が欲しいから愚痴ってるだよ。
んな事も分からんのか?
感謝爺さん。
【51】>>050
アホやなお前。酒の肴にされてるのが分からんのか。
【56】>>051
酒の肴?上等じゃん。
もっと愚痴嬢を援護してやれや
感謝爺さん。

【53】
ガシガシやってくる客にはガシガシやってやる。痛いと言ったら私も痛かったけど我慢してたよと言う。強くやられるのが好きだから私にも強くしてくるんじゃないの?と言ってやります
【58】>>053
プライベートならそれも有りかもしれないけど、
仕事なんだからもう少しプロ意識持った対応してほしいよな…
【55】>>053
悪い女だなー。そーゆー事しか出来んの?頭悪いから風俗なんかでしか働けないかもしんないけど痛いならそん時相手に言えよ。
【57】>>055
最初からがしがしやって来る事自体があかんでしょ。
【62】>>057
だからーガシガシやってきた時点で客にちゃんと言えばよくね?言う事もしないで後からやり返すとかマジ頭悪いわ。
【63】>>062
あんた国語0点やったやろ。もう一回よ~く読んでみ。それでわからんかったらもうええけど。
【54】>>053
いっそ噛み付いてやったら(笑)

【59】
風俗嬢相手だとやりたいようにやれるからいいよな。
【61】>>059
金払ってる時点で負けてるような気がするけど。

【65】
だから身体は売ってない、時間を売ってんだ、アホ。
料金表は全て時間だから見てみ。
【68】>>065
おまえアホや!時間売るだけならデートクラブで済む
肉体的快楽がないと高額な支払い発生する遊びでないんだよ!アホ!
【71】>>068
お前、064か?
風俗嬢は体を売ってるって?
アホか。じゃ、風俗店の客は嬢を持って帰れるのか?
持って帰れないなら「売ってる」じゃなくて「貸してる」だけ。
CDをレンタルしても粗雑に扱わないだろ、返却しなきゃいけないんだから。

つまりは、そーゆぅ事。
(´・ω・`)
【80】>>071
屁理屈
【81】>>080
チミ~!
屁理屈じゃなくて正解なんだよ。
【86】>>081
女全員から嫌われてるのも事実だね
【76】>>071
68は本当に通りすがりで64じゃないよ
風俗嬢なんて、非風俗の一般人から見たら売るでも貸すでも一緒
やってる時点で恥ずかしいこと
【75】>>071
通りすがりで64ではない
売るでも貸すでも非風俗の一般人からみたら同じだろうね。
風俗に入った時点で恥ずかしいことだと思うよ
【73】>>071
俺の書いてる内容に身体を売るとは書いてないが
肉体的快楽を売ってる仕事だと表現してるのがわからんのか!
理解力の乏しいやつだなww
【79】>>073
肉体的快楽を買ってんならされるようにされとけ。
嬢が嫌がることをするとは違う。
【74】>>073
屁理屈
【70】>>068
通り掛かりから見たら、お前たちどっちもアホ。
エキサイトしてる時点であほ

【67】
いやいや
統計によると風俗嬢の98.8%は激しいテマンが大好きなんだって!
毎日毎日イロイロな男にマンコいじられてるから こんなに激しくやったらマンコ壊れちゃうかな ぐらいでちょうどイイんだ!
間違いない!
★☆★☆★☆★
(^_^;)ゞ
【78】>>067
おまえ…本当のアホだな。
呆れるわ。
AVも信じちゃってんでしょ?
だからモテないんだよ~。
【69】>>067
素晴らしい。
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

【82】
理屈じゃなくて
俺の高速テマンにかかればどんな風俗嬢も大量潮吹きちゃんと統計がある
風俗嬢の実に99.8%は激しいテマンが大好き
間違いない!
★☆★☆★☆
(^_^;)ゞ
【89】>>082
(*'ω'ノノ゙☆間違いない。
批判にめげるな。
【90】>>089 基地外の味方する奴も基地外
【88】>>082
痛くてチビってるだけ。
【87】>>082
金でしか女抱けてないブサオが言っても
【83】↑みつひろ並みの基地外

【84】
客なんかに女の子の上手い扱いを
求める方が間違いだよ。
最低限の事もわからない
グズチ○ポ野郎ばかりだからね。
【85】>>084
あなた、くず客しか回ってこないいんだ?
店から嫌われてるんだよ
私は変な客や下手糞、女扱いまるで駄目客は一部だよ

【92】
既婚者やまだ若くてとか
彼女持ちは置いといて

自分が不細工って気付いてないのかな?
自分が彼女居ないとか結婚出来ないのは積極的にいけないからとか性格の問題にしてる人居るけど
いやいや、完全に容姿と漂う気持ち悪さだから、かなりKYとか
人間離れしてる。
【96】>>092
そんな客とキスしたりチンコしゃぶったり、偉いねぇ~
キモブサ慰安婦として精進してくれ。
【100】>>096
は?キス?冗談は顔だけにして
テコキですよ
十分でしょ
【102】>>100
はいはい、そう言うコトにしといてやるよ。
頑張ってな~
【106】>>102
嫌われてるね毎日
【93】>>092
不細工と気づいてるから金払って風俗に来てるじゃん。
そんな事も分からないの?
愚痴る前に考えてみなよ。

【95】
あと自分で容姿が悪いからって言わない人多いよ
性格の問題、出会いがないとか
【98】>>095
女もな

【99】
あまりのHの下手さにはびっくりした事あったなぁ・・・普通にすりゃいいのに、まんぐり返しで入れてくるとか痛いだけ。

あと69をろくきゅーしようって若いお客さん。
最初何を言ってるか分からなくて可愛かったけど
【108】>>099
私ソープだけどそういう客多いよ。
何させても下手で痛い。

【105】
俺上手いし
【107】>>105
はいはい不細工w

【110】
きずけ...



バカ?
【111】↑バカはお前

【116】
痛いとか文句言うなら風俗なんて辞めればいいやん!NGプレイに乳首舐め×とかアソコ触り×とか書いとけば?
確実に客は減るけとね…
【129】>>116
普通のお客様は下手じゃないからNGにする必要ないけど、あなたみたいなタイプは下手な上に痛いって伝えても理解力ないから嬢からすると迷惑ってだけです。
お客様全員が下手って訳じゃなく自分が下手って気付いてくれると有難いです。
【117】>>116
オマエはアホか!理解力ないアホだなぁ。
痛くなければNGじゃないわ。
アンタは嬢に「さっきのお客に傷つけられたから」ってイタイイタイ言われてもいいのか?
オマエみたいなのを自己中と言うんだわ。

【128】
イッてもないのに イッた? とか言うバカおやじマジ笑える
【148】>>128単純ばかで助かるタイプだね(笑)

楽勝。

【134】
男はストレスを性欲に転化して昇華してんだよ!黙って捌け口になっとれ!
肉便器ごときが偉そうに指図するな!!
【142】>>134
お前は男じゃないよ。小汚い棒切れがついてるだけのただのカス。
一緒にしたら男性に失礼。
【140】>>134
そのうち人混みに車で突っ込んだり刃物持って暴れそうだね
罪悪感とか人の傷みとかわからないからサイコパスって怖すぎる
【141】>>140 同意。

こいつ金がない時は小動物とか殺してオナニーしてそうだね。気持ち悪い。
【138】>>134
肉便器にイカされてる方が虚しくない?
しかも肉便器に金払ってまでWw
【137】>>134 昇華の意味分かっとんのか?
馬鹿は小学校からやり直して来い。
【136】>>134
それならケチらずSM店行け。

【147】
だからー下手くそに当たりたくないなら風俗なんか辞めて安いすき家で働きな!!人足らないから馬鹿でも雇ってくれる。(((^_^;)
【157】>>147
お前アホやな

【149】
激くさマンコ
真っ黒まんこ
ガバッガバッまんこ
何でもOK本番OKならばキタナイマンコだってOK牧畜
【153】>>149
さすが嫌われ不細工じじいだね
【150】>>149ドンマイ家畜本番客(ノ゚O゚)ノ

【151】
底辺売春婦
【154】>>151
底辺ブサ爺

【152】
いつも思うけど、嬢の事そんな風にしか思えんのやったら行かんかったらええやん。何やかんや言っても結局行くくせに。
【156】>>152クサまんでも何でもOK
【159】>>156
自分のナニの臭いのは棚に上げて(笑)
【155】>>152
思うから行くんだよ
【160】>>155
若いね!今はそれでいいんじゃね。
【158】>>155
だからお前はこの掲示板で見ず知らずの奴にバカって言われるんだよ。

【161】
嫁が全然させてくれないんだよ~

そりゃそんだけ下手くそならしたくないわな(笑)
【163】>>161
爆笑
いるよね~
そんなん多いわ
【174】>>163
ずっと顔合わせてたら行為事態気持ち悪くて出来なくなるらしいよ。日本はとくにそうらしい。夫婦間めんどくさくなるって言うのも有るけど。
【164】>>163
そんな奴のチンポしゃぶる仕事
肉便器、偉いねぇ
立派、ご立派、スリッパ。
【167】>>164
偉いよ!
金払わなきゃ誰からも相手してもらえない男相手の商売。
だから尊敬しろ!
【170】>>167
アホか!お前が好きで入るやろw
上からはおかしいやんかw
【168】>>167
親に言えない金儲けしてるしてる肉便器に尊敬なんぞせん。
スリッパ女
【169】>>168
おまえは親に風俗通いをいちいち言うんだな不細工
【173】>>169
スリッパ女?必死だね。
安い箱ヘルに居るからストレス溜まるのよ。
高級店に移動しなさいよ、紹介するよ。
但し、容姿端麗ならね。
【165】>>164
俺なら「そんな仕事しろ!」言われたらその場で舌噛んでしぬ。
【166】>>165
しねば?誰も止めませんてw

【175】
イキの良い嬢さん達
朗報じゃん。
高級ヘルスへの誘い受けたら?
キモ客だの爺だのと散々罵ってるんだから、さぞかし若くて美人なんだろ。
迷う事ないがな。
自信ないんか?
もしかして?デブス(笑)
【176】>>175
高級だろうが爺もキモ客もくるよ
貧乏な割合は少ないのかもしれないけど
【201】>>176から>>200は同一嬢。
オマエ必死だな(失笑)
前半なんか時間差が無さすぎ
>>175は読まれたくないカキコミなんだな。
猿知恵ご苦労様(笑)
【210】>>201読んでくれたのねサンキュー( ̄▽ ̄;分析までしちゃた感じだね。ホスララバーさん(大笑)
【211】>>210
アップしてやるから
また連投しなよ。
どうせ待機で暇でしょ(笑)

【177】
笑顔で痛いからダメだよとか私が上になるね!など自分の体を守るのがプロ。
体か資本だからね。
頑張って引退したら幸せになってね。
【178】>>177
笑顔でこんな感じのが気持ちいいなとか私も攻めるから交代ねって言っても馬鹿みたいにガサツに攻める馬鹿がいるんです。
大概のお客様は痛かった?って察してごめんねとか大丈夫?って交代してくれるけど、「痛い」って言っても「何で?」って返答してくる頭イカれた馬鹿が稀にいるんです。
ホスラブで愚痴られてるのは馬鹿の話です。その対応は普通のお客様にしか通用しません。
【202】>>178稀にいるバカに対する愚痴を"客"って一括りで話するって失礼なヤツだ
【180】>>178痛いって怒ってプレイ続行する客が頭おかしい部屋がしーんとするぐらい本気で怒りましょう。

【179】
愛知に高級ヘルスなんてないよ。
あるのは高額ヘルスだけ。
客は一緒。
金津高級なら全く別の話し。
愛知の高級ヘルスとか…しれてるわ…
【182】>>179
確かに愛知じゃ会員制とか聞かないもんね
ケチで客層悪くて当たり前なのが愛知県かもね

【181】
痛いとか無理矢理危ない目にあいそうな時は近所や周辺に聞こえるくらい大声で『助けてー!』と叫ぶように指導してました。

言い方は悪いですが大切な商品である女の子に傷つけられては店も困りますし乱暴な客はいりませんから利用禁止です。痛い事をやめないなら現場までプレイ中止だと迎えに行きましたし遊びを知らない客はハッキリ言うのが一番。
【187】>>181
目先の利益で本強やらガサツな客いれてるうちの店もそんな風だったらな
この間本強客の文句言ったらそんなの上手くかわせるでしょそんな事言うなんてがっかりだわって言われて腹立った。
そりゃかわせるけど、そもそもかわせるかの問題じゃないしそんな奴出禁にしない程度の店って事にがっかり過ぎたw
うちの店本番嬢いるって確信した。
【192】>>187こうゆう店結構ありそうだよね(笑)お店の人に色々聞いても信憑性が薄い。
【193】>>192
本当それ。本番客をNG客にするだけで出禁にしない、それにキレて本番嬢いるんですよね?ってつめたらうちは本番する子いないとか言う割には店自体の客層が悪いから絶対いる。
店がそんなだからアホな客が増えて客層悪くなって女の子辞めてくのにいい加減気付けばいいのになうちの店w
【195】>>193新人は沸いてくるから問題ないって衛生的な問題はスルーだよね(爆笑)全員で将来首くくるおつもりなんですか??店員さん。
【197】>>195
まぁ出来る事って辞める時に警察に1本電話して営停になるのを祈るくらいしかできないよね
【194】>>193客の集客数変わってないし(笑)先輩のNG客が店普通に来店してて色々気づいたよ(笑)。
【188】>>187どこの店??。
【189】>>188
本強しに行くってまるわかりw
【190】>>189嬢だから
【191】>>190
こないほうがいいから教えたいけど、読まれたら私ってバレるから嫌。ごめん
ちなみに人妻とかじゃないよ
【184】>>181ヘルスなら早いな。
【183】>>181デリだな

【185】
嫌われ客はどこ行っても嫌われる
店員と仲良いつもりでも陰で笑われてるよ
【186】>>185それは表面上だよ(笑)店の常連だから愛想がいいだけ。

【199】
下手くそな手まんより
バイアグラのんで頑張ってくれる下半身の粗ちんくんLove
【203】>>199私の大切なお客様です大好き(笑)
【204】>>203大切なリピーターのお客様です
【200】>>199
バイブレータでオナニ~しとけぱいいじゃん

【205】
\^o^/粗ちんLove
バイアグラLove
【206】>>205私の大切なリピーター様です粗ちんブームバイアグラブーム(ノ゚O゚)ノ到来ねっ!
【207】>>206「運命的出会いだね\^o^/」

粗ちんブームバイアグラブームLoveねっ♪

【212】
スリッパ女?必死だね。
安い箱ヘルに居るからストレス溜まるのよ。
高級店に移動しなさいよ、紹介するよ。
但し、容姿端麗ならね。
【214】>>212 >>213 くどいわ。
愛知に高級ヘルスなんてないよ。
あるのは高額ヘルスだけ。
客は一緒。
金津高級なら全く別の話し。
愛知の高級ヘルスとか…しれてるわ…

【215】
ポコチン小さいから恥ずかしい。
【216】>>215
小さいのは風俗嬢に喜ばれるよ。
デカイより全然いいd(^0^)

【224】
統計によると風俗嬢の実に98.8%が激しいテマンが大好きだよ
常に風俗嬢はマンコいじられてるから こんなに激しくやったらマンコ壊れちゃうかな ぐらいがちょうどイイ!
間違いない!
(^_^;)ゞ
【229】>>224絶対逝かないインポテンツ
【231】>>229粗チンの感覚も記憶にない。指はいらない!強く固いデカチンでガンガンやられたい。(笑)これが本音
だって風俗さん達はセックス大好きだもんな
俺はガンガンデカチンで満足させてやってる
指でつつくなんて?啄木鳥か?つんつく帽子
蓑虫チンチンだろうな
【233】>>231
妄想乙
【236】>>233インポテンツ乙指ドリルお疲れ(^-^*)/
【237】>>236バイアグラ持参で指名しますんで芋虫ちんぽ気持ちよくしてくださいお嬢さん
【238】>>237バイアグラ持参ならOKよ!!

粗ちんさんWWWWガハッ
【232】>>231芋虫で役立たずの客は、指が命!!

デカチン野郎の俺様は
ギンギンガンガンにデカチンで突きまくる

男はギンギンのデカチンがあればよし!
【241】>>232大きなデカチンの俺様!大好きー!ガンガンされて猿になりたい!!
【242】>>241バイブでもつっこんどけボケッ
【243】>>242ピノキオの鼻より粗チンだろ~よく見ろよ~俺の芋虫ちん助欲しいか~?

その前に指ドリルだーおりゃおりゃおりゃー「ガリガリして気持ちエイやろ~!おりゃーボケッ!イケ!」
【235】>>232「指入れ痛い‥」なんてほざかれた風俗嬢には二度と指名せん俺の指は粗ちんの代行じゃあーボケー
【246】>>235
その言い方だと誰が指入れしても痛いみたいに聞こえるから優しい嬢じゃん。
本音は『お前の指入れ下手すぎて痛い』だよ。
力み過ぎなんだよおっさん
【234】>>232カッコイイほれた
【230】>>229その通り

【227】
結婚してても下手くそな客の奥さんって可哀想
【228】>>227
結構浮気してるからね
大丈夫だよ。

【239】
みこすり半劇場おわり
【240】>>239(笑)

【244】
次回に続く‥
【245】>>244バカ寝ろ!浅田

【247】
バイバイ(゚▽゚)/
【248】>>247さようなら

【257】
別客で本人に
「なんかお客さんっていちいち指示するから嫌だ
そんな人他に居ないよ
お客さんとは仲良く出来そうにないみたい」って言ったのに
帰り際「また来るね」
で、本当に来てる
【264】>>257居る居る(笑)そんなやり方じゃ全員の嬢に嫌われるだけなのに一向に噛んだりとかフェラ強要とかやめないそうゆうやつに限って指名して来るし。
【265】>>264
本当多い。しかも指名してやった感謝しろって態度
NGにするけど。
その後たたかれるからアイツだってわかりやすい。
【266】>>265だよね。

【258】
乳首いじられると痛くなる。
皆さんは痛くなりませんか?
【259】>>258
痛いよ。ひどいと皮むける(>_<)

【260】
風俗嬢は1日何人も相手にして彼氏ともエッチしてるのに 気持ち良くさせようとがっつくの痛客にはうんざり。M客が楽。S客は下手くそばかりだからマジ疲れる
【273】>>260
もっと頑張ろう
【262】>>260
S客が下手じゃなくて、自称S客が下手なんだよ
痛いとかもっと力抜いてって言ったら、「俺Sなんだよね」って下手じゃないアピールするけど攻めかたわかってないだけ。
【268】>>262日記にこんなに個人的にお礼日記書いていても客は自分だけって思い込んでてほんとにプレイから何から何までおめでたい(笑)。
【269】>>268日記をわざわざ読んで嫉妬心と闘走心燃やしてプレイにそれを出す客が一番面倒くさい(笑)。
【261】>>260
風俗嬢は大変ですね(笑)
【263】>>261バカにしすぎ(笑)

【267】
あの子も、この子もいたけど、○○ちゃんを指名したよ。って指名じゃなくてパネルで選んだだけだろ。
しかも下手くそなのに生でいい?とかアホかWw
乳首痛くなるよ~。だからあんまり触らせない(^^)
【274】>>267
乳首痛いとか哀愁漂う風俗嬢だね
おばさんもっと頑張ろう
【278】>>274
若い子は鈍感なのか痛みを感じないのか強くやっても平気な子多いな。
【282】>>278
それ、我慢してるんだよ、若いが故に痛いが言えないだけ。
【276】>>274くすぐったいだけだからやめて欲しい。
【277】>>276何で客って嬢はエッチ好きで気持ちいいんだろって思ってるんだろ??。

【279】
だいたい風俗嬢は毎日マンコいじられまくりだから
テマンも高速でガシガシがちょうどイイ
間違いない!
(^_^;)ゞ
【283】>>279
おまえはタヒね
【281】>>279感じないから無意味。
【280】>>279お腹は押さえないでね、馬鹿発見。

【284】
デリ嬢は入れられたいからしてるんだよね?
入れないと不機嫌そうだ
【287】>>284
さすがお金払って嫌われ者は違うね
【285】>>284

お前頭悪いだろ
【286】>>285
でら悪いですが何か?

【289】
痛いと言って、あっごめんねって優しくなるのはほんの一瞬のこと。
【291】>>289
それがあなたっのいいと こ ろ (笑)(笑)(笑)
【290】>>289
そやろな。かと言って全員NGにする訳にいかんわな。心中お察しいたします。
【294】>>290
優しいね。
あなた好き*^ー^*

【293】
いやいや風俗はみんな激しいテマンが大好きなんだってば!みんなスピード、激しさが足りないのさ、中途半端! もっと早く激しくテマンして大量に潮吹きさせないと 風俗嬢は満足しない
間違いない!
【295】>>293
あなた可哀相な人ね。
いつもそんなことしか書けないの?
あなたのち○こに針刺してあげる

【296】
私なら包茎ちんこの皮の中に熱湯入れてあげるよ
【297】>>296
ナイス

【299】
スレチごめんなさい(__)
めっちゃカッコイくて性格もいい若い子来たけど、めっちゃ小さくてめっちゃ包茎だった。
包茎ち○こ可愛かった。
【301】>>299
そんな小学生の子供犯すなよババァ
いい年して子供のチンコみて発情してんじゃないよ
数だけのアイドルグループの母親か?
【302】>>301

小学生じゃ金にならないから相手にしないんじゃない?
【303】>>302
コイツら金なんかよりチンコなんだよなシミジミ
【304】>>303
風俗嬢じゃないってこと?
嬢なら金の事しか頭にないもんねw
接客中も頭の中は給料計算、次の客のプロフ確認
プロはそんな事しながら今○分位たってるから交代しなきゃとか、面倒だからイカせちゃおとか出来るんだよ
いつも同じ位の時間にイカされてるでしょ?
【305】>>304
その調子で頑張ろう
そうだよね。仕事中にチンコ大好きなことばかり考えられてないよね。大好きなチンコはおいといて仕事に集中しなきゃね。大好きなチンコは後で彼氏にいっぱいもらおう。

【307】
お勉強しようねから頑張れに決め台詞変えたみたいだね
頭おかしいからこいつの書き込みすぐわかる(笑)
【308】>>307
>>305の事ね

【309】
おっさん、
金払って嬢に嫌われ
頭悪いし性格悪いからみんなに嫌われ
キモブサだからネットでしか誰からも相手してもらえないのにネットでも嫌われちゃって散々だね。
まぁ、自業自得だけどWw
【310】>>309
おじさんの得意技はチングリ返しアナルナメからのアナルナメ69からの生クリームオチンポアナルセックスなんだよ。
あなたもっと頑張ろう
【327】>>310
いろんなスレにおかしなレスしてるけど、人にすすめる前に頑張るのも勉強するのもあなたのすることだと思いますよ
【315】>>310
嫌われてるのに必死だね
【318】>>315
からの~?
【314】>>310
病気の心配しろ
こんな奴が性病を広める
【317】>>314
からの~?
【313】>>310
こいつ本当頭おかしいよね
怖すぎる
【316】>>313
からの~?
【312】>>310
妄想乙。
本当にアホだね。感心するわ。
【319】>>312
連絡ありがとう

【311】
40以上独身オヤジいちいち要求妄想こまけーし話しつまんねーし周りに相手されない半端ない負
【320】>>311
世の中お金だよ遊ぼうと思ったらお金が必要なんだよ。世の中は何?お金でしょ。お金がないとなんにもできないんだ本当に。。
【321】>>320
本当だよね。浮浪者も缶拾って金を調達してる。
金がなけりゃ生きていけない。

【322】
窃盗犯や母さん助けて詐欺師、危険ドラッグ販売や風俗嬢や
みんな生きるのに必死なの
【328】>>322 道徳心より金だね

【323】
風俗嬢はまともな税金を払え!脱税するな犯罪者!
【326】>>323脱税なんて人聞きの悪い事言わないで。
【325】>>323風俗は一般職として認められてないから無職で通せるんだよ、しかもぽっぽないないは簡単貯金も銀行や郵便局に入れなきゃバレない。
【324】>>323勘違い野郎乙。

【330】
痛いから痛いって言ってんのに何で分からないの?
アホじゃないの
【332】>>330
マンコの切れめが縁のキレめ(笑)(笑)(笑)
【336】>>332
俺はクスッときたぞ
【338】>>336
頭悪そ笑
【335】>>332
面白くない。やりなおし

【337】
本気で嫌がって痛いってこっちがキレてんのに『ん?気持ちよくなっちゃった?』とかなんとか言って辞めないクソ客ってなんなの。
コミュ障なんだろうか。
【340】>>337
たぶん人間や動物が痛いって感覚がわからないんだよ。
普通傷口とかみたり痛そうな顔してたり嫌がったりしたら、痛そうとかごめんねって気持ちになるけど、彼らにはそんな感覚もない。
サイコパスだよ
【341】>>340
反応があると面白く感じる
それが痛いって感覚であっても
たまに小動物殺してるって事件あるけどこーゆー人達。
人を殺しても罪悪感とかないんだろうね
女子高生が女子高生殺したのとか典型的なサイコパス。あんな感じだよ。
【339】>>337
会話すらできない糞だよ。
日本語を1から勉強し直せって言いたい。

【344】
それでももっと激しく!って高速テマンさせる風俗嬢やたら多いんだな~
やっぱり風俗嬢は天然記念物だよね
【351】>>344
ブサメンのソチンを強く強く赤くなるまでこすればいいよね

【345】
愚痴聞いてください!昨日酔っ払いの変な客について、いきなり「なんでこんな仕事してんの?給料いくら?家は名古屋のどこなの?エッチ好きなの?今日何人目?」など質問攻めでイライラしてたんですけど、プレイで何回も本番要求して来て断ってるのにしつこい...しかもこっちが断るごとに反応見て楽しんでる。
結局何回も要求して来せいで時間ギリギリになってるのにシャワーの中でも「ねぇ、舐めてよ」とか。時間ないって言ってるのに。ずっとニヤニヤして、精神的にキツイお客様でした
【349】>>345
私も似た客についたことあるわ。酔っぱらってなかったけど、質問攻めしたかと思えば説教じみた事も言ってくる、挙げ句には『楽な仕事で稼げていいなぁ』だってさ。そしてお決まりの本強!説教たれとるぐらいなんだから本強してくんな!!
【348】>>345
地雷接客でオッケー
【346】>>345
大変でしたね。
本強してるんだし、突き出したり出来ないんでしょうか?
やっぱり、酔っ払いだけは勘弁してほしいですね。
それでも抜こうとしたあなたは偉いです。

【353】
痛いことやめて
【359】>>353
笑いがとまらん(笑)(笑)(笑)
風俗嬢やめよう(笑)(笑)(笑)
もっと勉強しようね
【354】>>353
それを客に言うのは、あなたに風俗嬢やめて(笑)(笑)(笑)って言ってるようなものですよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(爆笑)

【357】
おまえら、売春婦が何を言う!嫌なら辞めろ! 堅気の仕事とも出来ねえ カスが並みの口聞くなよ! 糞溜め以下の女がよう(笑)
【358】>>357
そうほざきながらまた風俗に行くお前にそんな事言う資格は無い。お前には意地もプライドも無いやろ。嬢に面と向かって言ってみろ。アホが。

【361】
風俗嬢なんだから我慢しろっていう奴さぁ~、素人の女とする時だって下手くそなのは同じでしょーが(笑)
あっ、そもそも素人とは出来ないかな?
【364】>>361
はいはい、
嬢の振りしたオッサンのカキコミ要らないから。
さっさと寝なよ。
いい夢 見ろよ。

【362】
さあ、ここで問題です。

私はガラケーでしょうか?
【363】>>362
アナル系女子高生ですよね。アナル、マンコ、アナル、マンコ、アナル、マンコ って繰り返し入れてたから。

【365】
(笑)笑いがとまらん(笑)そんなにまでして風俗嬢してんの??(笑)1本1~2だろ?ウケる(笑)
【366】>>365
逆にお前がホストなら誰一人指名が無いやろ。(笑)

【368】
デリヘル大好きっす。
呼ぶときは、先にシャワーを浴びておくし、歯も磨いてマウスウォッシュしておき、爪も短くして、最低限清潔感だけは高めておきます。
お互い人間だから相性の問題もありますが、こっちはお金を払っているにしても、嬢にも気持ちよく帰ってもらいたいから、おもてなしの気持ちを持って接しています。
風俗で働いていようが、一女性です。
3回くらい呼んだら、その女性の一端が見えてきます。
その瞬間が嬉しいです。
風俗で働いている方だろうが、魅力的な女性はたくさん居ます。
【369】>>368
言ってる事がホントなら、その心がけをわすれないでね!

【370】
368は
ゴメン全部でたらめで思ってもない事かきました
おいらは高速テマンの名人ぽん吉だ~!
風俗嬢は激しい高速テマンが大好き
間違いない!
(^_^;)ゞ
【375】>>370
可哀想な人
【373】>>370
クズが
タヒね

【376】
切ったばかりの爪は短くても痛いから!
ヤスリかけてなく切っただけとか人間性疑う。
【392】>>376
俺は、深爪寸前までヤスリを掛けるよ。
【377】>>376
風俗嬢とか人間性疑う(笑)(笑)(笑)もっと頑張ろう
【379】>>377 風俗嬢を嫌なイメージでしか知らないか相手にされなかったのが悔しいだけだろ(笑)
【378】>>377
でもオマエはそんな風俗嬢に金払ってんだろWw
【380】>>378
風俗行ってもキモくて手抜きされてるから発狂してるみたい
そこらじゅうのスレに頑張ろう勉強しようって連投しまくってるんだよ
妄想では本番しまくり、現実は口でも抜いて貰えず手抜きされまくり(笑)
【382】>>380 おまけに高学歴で入れ食い自慢もしてた(笑)
【383】>>382
そうなんです。モデルみたいな女達と名古屋のマリオネットホテルで毎晩求められた(笑)(笑)(笑)
ちなみに名古屋のヒ○○ンホテルはアイスコーヒーがおかわりし放題なので好きですね(笑)(笑)(笑)
【393】>>383
貧乏丸出しで恥ずかしいね
【394】>>393
アイスコーヒー飲み放題はなかなかないのですよ。最近はお金も大事につかうようになりましたのでねぇもう倹約ですよ。倹約生活。
【395】>>394
それが貧乏丸出しだって
【387】>>383
マリオネットホテルじゃなくてマリオットホテルね。
それになんでもう片方のホテルだけ伏字にした?
【388】>>387
そんなことがどうでもいいくらい何でも許されてるからだよ(笑)(笑)(笑)
あなたはちゃんと正式名で呼ぼう
じゃないと失礼だからね(笑)(笑)(笑)
【389】>>388
ホテルの正式名称知らないんだね
【390】>>389
行った事ないからね(笑)
【381】>>380
そうなの?
事実なの?

【385】
また面倒臭い奴が出て来たのか…
【386】>>385
もっと頑張ろう

【396】
そうなんだよ。何をするにもお金なんだよ。ホスラブなんかやってる場合じゃないんだよ。こっら~運転手今の黄信号いけただろ~。これで(2万円)美味しいもの食べなさい(笑)(笑)(笑)
【398】>>396
本間やったら男前なんやけど(笑)
【399】>>398
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)(笑)(笑)
【400】>>399
信じないからブサオ

【404】
でも本当は高速テマンが大好き
【405】>>404
ぽん吉。?…?

【409】
本当は高速テマン大好きなんだろ
うぉおりゃああああああああああああああああ!!

高速テマンで大量潮吹き
間違いない!
(^_^;)ゞ
【425】>>409
偽者のポン吉。っす!
σ(^_^;)?。
★☆★

「間違いない!!」
【411】>>409
高速テコキでお返しだよブサオ
【413】>>411
頭がおかしいから相手にしないで。
それと客の全部があんなのばっかりと
思わないで。
【412】>>411
高速チンコしぼみで防御

【414】
あまりに痛いとオシッコ漏らしてやる(笑)
潮を吹かせたと勘違いして客大喜び。
本当に無知なやつばかり。
マンガやAVでしか女を学んでないんだろうな。
【415】>>414気の毒な反抗
【416】>>415
いやいや、自分を守りながらアホ客も喜ばす。嬢が編み出した素晴らしい技やん。

【1】
えっ!
俺のことかぁ…?

【12】
自分のこと言われてるとキレちゃったんだね?分かります。
素直に気を付けたらいいのに。
力の入れ具合やこうしたら女は喜ぶという勝手な思い込みなくしたらいい。
なんで痛いの?って怒ったらキレるとかさ。
痛い思いしてまではいらないから
お帰り下さい

【21】
馬鹿みたいに力入れたりアホみたいに吸って痛がられるより、相手の反応みて痛くないように攻めれば嫌われないし出禁にもならないのに
「痛くない?」って聞ける優しさがあれば嬢も痛いって言いやすいし攻め方教えて貰えるから自分のスキルアップにもなるのに
何でAVを信じて参考にするの?

【22】
指入れガシガシして中が傷つくことよくある。
痛いと次の接客に支障きたすしひどいと休まなきゃいけないから本当止めてほしい。

【27】
ガシガシ客のチンコには歯を当ててよし
痛いと言われたら
痛くするのが好きだと思ってましたと言えばよし

【32】
レイプ物AVのごとく吸いまくって痛がられたら運が悪かったと思ってあきらめます…

【33】
タイマーなったら自動的にサヨウナラだけど

【42】
あんなデリケートなとこガシガシ出来るって俺は考えられんわ。

【60】
ガシガシやるな
それで話はつく。

【64】
カラダ売って金稼いでるくせに文句言うな

【66】
体が資本なので次に支障をきたすお客はお断り。
次の良識あるお客様に申し訳ないですからね。

【72】
どっちの味方もせんけど客の方がひどい。

【77】
恥ずかしい事のスレを覗いているお前は何?

【91】
何年も毎月来て何十回と指名してる嬢の話なのに聞いてないよねー
ま、適当に抜いてくれればいいってだけか

【94】
じゃあなんでそうも自信満々?
もっと謙虚に生きてよ

【101】
不細工は親を恨んで○になさい

【103】
すでに頑張ってますから^^
お前も仕事探せよな~

【104】
いちいちここに書いてしまう客って
自分に当てはまってしまうんだろうね
お金使っても使っても現状はこれ。笑

【109】
独身のオッサンいちいち細かい
嬢が合わせて気を使ってるのもわからず情けなさと気持ち悪いことにきずけ

【112】
独身のオッサンいちいち細かい
嬢が合わせて気を使ってるのもわからず情けなさと気持ち悪いことにきずけ

【114】
我慢しとるから
客来るんだが
昨日も完売今日は4本

【115】
売春婦だから時間内は何をされても仕方ないさ

【118】
いいです。

【119】
力加減が解らない馬鹿には痛いって言う
わりと素直に言う事聞く。ふてくされる馬鹿は面倒くさい(笑)

【120】
※※削除されているようです※※

【121】
カス客やんw

【122】
独身のオッサンいちいち細かい
嬢が合わせて気を使ってるのもわからず情けなさと気持ち悪いことにきずけ

【123】
お金払ってるんだから サービス内容にある事はちゃんとするが 痛いやつや笑えるプレーのやつにはちゃんと言う。
どうせ二度目は無いし(笑)爪長くしてるやつはプレー前に注意して切らせるし。

【124】
我慢しなくていいんだよ。もっと優しくして?わたしはこうされると気持ちいい、って教えてあげると自分も苦しまなくて良くなるよ。
可愛く言うとか、仲良くなるのがポイントだよー

【126】
ホントAVは作り物だと分からないのかね~。
男はアホやね~。

【127】
「痛かったら言ってね」とか
ちょっと反応してしまったら「痛かった?大丈夫?」って言ってくれる人ほど上手。
「気持ちいいだろ」「イってもいいよ」「ここだろ、これ好きでしょ?」とか言うのはド下手糞

【130】
やりたがるわりには
愛撫が少なすぎ、それも下手ときた
勝手に濡れるとでも?

【131】
下手くそでも良いよ

痛くしなきゃね。

【132】
わかる

【133】
下手糞でもいいけど(客としてしか関係ないから)
でも痛いって言ったら弱めるか辞めるかはして欲しいよね
嫌がることしつこいのとか
○ねよ

【135】
痛いことしてストレス発散とか
どんなサイコパスだよ
精神科で繋がれとけや
そのうち無差別殺人でもやりかねない

【139】
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好き
くみちゃんオマンコ大好きくみちゃんオマンコ大好き

【143】
風俗嫌ならキャバ行けばいいじゃん?
ブスだからキャバでは無理なんだろw

【144】
風俗じゃなくてお前が嫌なんだろ

【145】
キャバのほうがカワイイなんて事はないぞ

【146】
デリだと部屋行った時にAV観てる客。
かなりの確率で下手くそ。

【162】
よくこんなのと結婚するなぁっての多いよね
ま、奥さんもしれとるわな
なのに結婚できたことだけで
偉そうにしてる奴

【171】
エサを与えないでください。

【172】
エサくれぇぇぇ

【196】
私 高級ソープだけどアホな客は来るよ。お金をせっせと貯めて来て、滅多に来れないからとがっつく客。
私は傷付けたら出勤できない分賠償してもらいますって言ってるよ。

【208】
はい。はい。無類のお猿さん好き。

【209】
追伸m(__)m粗ちん
大歓迎。<(__)>

【213】
イキの良い嬢さん達
朗報じゃん。
高級店への誘い受けたら
キモ客だの爺だな散々罵しってるから、さぞかし若くて美人なんだろ。
迷う事ないがな、
もしかして?デブス(笑)

【217】
小さいほうが嬉しいのに
「小さくてごめんね」って謝られるw
あと早いのも有難いのに
「早くてごめんね」とかw

【218】
本番出来ないからってふてくされるな
おっさんほど醜いわ

【219】
もっと自分の容姿の悪さと
人生に悲観して欲しい。

【220】
大丈夫ちょっとお金出せはカワイイ若い娘が生フェラ生本番させてくれるから
さて今日も生でセックスしにいこう

【221】
だいたい2~3万渡せば生でセックスできる時には¥0

【222】
あいり、みー、まいか、れい、じゅり、れな、あい、るか、れな、くれあ、そら、ゆか、もえ、ララ、まい、みーんなおっちゃんは生でセックスしてきたぞガハハハハハ

【225】
イカせようってして力はいってるから嬢は痛くなって結果イケない(イクふりできない)
痛かったら言ってねとか大丈夫?って一言が言える人は痛くしない様にしてくれるし上手い人多い気がする。

【226】
ほんとに
ちゃんと聞いてくれる人の方が上手
いい年した下手くそって気の毒杉

【249】
指入れてとにかく動かせば気持ちいと思ってるバカ客。痛いんですけど!自分で上手いと思ってるバカ客。

【250】
AVそのまま(笑)

【251】
嫌われてる男てやけになってるのかな何しても好かれないし

【252】
相手にされなさ過ぎて女を憎んでるのかな

【253】
お金使っても使っても嫌われてばかり
嬢にメールしても店に来て!ばかり

【254】
NG入れられて指名も出来なくなりました

【255】
しょぼーん。

【256】
店に
「お前んとこの女は客選んで仕事しとるんか!」と
喧嘩腰に来たかと思えば
次週にはNG解除されてないか?問い合わせwww

【270】
肉便器!とか書くひとってネットでしか言えないんだろーな。無口な陰キャラとか?男友達ですら少なそう。見た目きもくて、プレイも下手で色んな嬢にあからさまに嫌な態度だされて書きこんでるのかな?そんな社会の底辺の肉便器にすら金出しても相手にされないとはよっぽどだね。

【271】
少ないどころか居ないでしょ
職場の人にも社交辞令でさえ誘われない
田舎の実家からも疎遠
待つ旧友も知人も居ないよ
通りすがりの赤の他人にもゲって顔毎回されてそう

【272】
名古屋のリーマン本当に癖が強いし
真面目ぶって気持ち悪いリーマンが多い

【275】
哀愁ただようね~
どんだけいじられまくってんだ!

【288】
こんなアホ共の相手してる嬢はかわいそう。そら会話なんかも殺伐とするやろ。あんまりひどい事する客にはハッキリ注意する事も必要。

【292】
風俗嬢は大変ですね(笑)

【298】
部分的に大火傷

【300】
性格良くて可愛い子は包茎でもいいんだね

【306】
お前さっきから似たような書き込みばかりしてるな
お前が頑張れ

【329】
傷ついた(>_<)
しばらく休まなきゃ…
ホント最悪!

【331】
血が出て本気で泣きそう

【333】
嫌われ爺ゾロ目

【334】
嬢に傷付けたら傷害罪だよ。

【342】
でも風俗嬢って天然記念物的な特殊な人種だから(笑)やっぱり激しいテマンが大好きなんだな(笑)
間違いない!
(^_^;)ゞ

【343】
自分の穴でも拭いてたら分かると思うが血が出て痛くなる時有るよな。有れと一緒じゃね。

【347】
酔っ払い普通に来るよね
普通でしょ
相手は酔っ払い
適当にやっとけばOKOK

【350】
本強とか本当カスだね!楽して稼げていいとか、自分がそれ言われたらどんな気持ちになるか考えた事ないのかねぇ。
逆に客に説教してやりたいわ!

【352】
ごるあああああああ~!
どういう教育しとんじゃ~!!

【355】
笑っているだと!?
正気かこいつ?

【356】
嬢が痛いの我慢してるのは、
よ~く分かった。
でもココで愚痴っても何も解決せん。
思い切って店長に直談判。
労災にして貰えば良い。
仕事中の苦痛なんでしょ。
ただ労災申請には病院行って原因を詳しく話さないといけんけどね。

【360】
気持ちいいーやめて、やめる?いや、やめないで、って潮吹き
汚くなったあそこ舐めた後、息子でスリスリ
あら、っと言う間に凸凸
あー気持ちよかった
がいつものパターン
ホント触らせないやつもいるけど。
そいうときマジタヒねと思う

【367】
どこも雇わんか
万年トイレ掃除にゲボ掃除
ナンバーのパシリかな(笑)

【371】
風俗で働いていても一女性だと(笑)
爆笑ウケる

【372】
魅力的なのはすぐにヤラセてくれる所のみ!そこだけ!

【374】
俺は男だけど。
風俗で働いている人を見下してるカキコが多いけど、その見下してる人にヌカれてるお前らは底辺だよな。
普段の人間関係も、多分残念な事になってるんだろういね。
合掌チーン

【384】
みつひろ本人か?
みつひろ2号(妄想、虚言癖野郎)の参上か?

【391】
ヒロポンホテル

【397】
メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊メロン熊

【401】
痛いなら痛いって言うべし!
止めないならコールするべし!

【402】
じいさんは何で力加減分からんの?無意味に長く生きてるだけか?
力加減も分からし動きが突破でマジ痛い。
思いっきり押し付けて爪立ててるから頭殴ってやったら笑っとった。マジきもい。

【403】
俺は爪剥いでいくよ

【406】
間違いない!

【407】
(^_^;)ゞ

【408】
☆★☆

【410】
好きよぉ
激しくされると
たまんないわ。

【417】
痛い思いしてまでさー。そんな事させなきゃ良いだろ。断ればええ。

【418】
だって手マンNGにしたら客つかないじゃん…

【419】
私は手マンさせない。
極力触らせない。
ドSって書いてるから。

【420】
本当におしっこ漏らしたら臭くて臭くてホスラブ個人スレで笑い者だわ

【421】
風俗嬢(笑)ってさ(笑)
気の毒(笑)だね(笑)
(^_^;)ゞ

【422】
ビジネスホテルばっかで本指名が切れても次々新しい本指名を作れない..ランキングもどんどん落ちてく、店辞めた方がいいのかな..

【423】
関係ないって!
ビジホ(シティホ)客どんどんリピ来るって!
それが毎月でなくても
何人か作ればいいんだよ
はなっから諦めて手抜いてるんだよ

【424】
出張のお客さんリピートしますか?
ラブホとか自宅のお客さんは高確率でリピートしてくれるのに..手を抜く事は絶対にないです「また来月○○ちゃんに会いに来るから名刺頂戴」って言う癖に来ないorz

【426】
ぽん吉
高速テマンの名人らしいな

【427】
自称だろ(笑)

【428】
で風俗嬢相手にいつも生でやってるらしいな
ぽん吉

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140802040908/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.