.
.
.
.
.

お客さんに質問 良嬢とは

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/07(日)

【0】
新人です
はっきりいって指名が少ないです。
フェラは得意ですが、プレイまでがぎこちないです。
話し下手だから盛り上がらないことが多いんです。
あとは洗い方とかひとつにしても、きっとベテランさんとは違うんだろな・・と思ってます。
講習では限界があるので、こちらで質問します。
こんなことしてもらって良かったとか
また来ようと思ったきっかけは
どんなところでしたか?
【104】>>000 洗い方ひとつ・・・確かにゴシゴシきつい洗い方されるとリピする気も失せる
ゆっくりソフトに洗って欲しい♪
【106】>>104
勃起したチンコを泡だらけにされると先っちょがしみて痛い。気使ってやって。
【107】>>106
染みるって病気か?
【105】↑汚ねーからゴシゴシされたんだろ?
分かれwww
【95】>>000
デブス、婆は論外。会話もテクも望んでない。ぎこちないのは逆にプラス。わざとらしい喘ぎもいらない。流れで「入れていい?」と聞かれたら「内緒だよ」と返してくれるのがイイ。自ら基盤に誘っては駄目。
【97】>>095
内緒だよって(笑)
そんな妄想押し付けられても無理すぎる
現実は笑顔で死んだ目をしながらコールしますよって言われるのがオチじゃない?
新人さんイジメないであげてね(笑)
【98】>>097
「いいよ。でもゴムつけてね」が3人。「お小遣いくれたらね」がひとり。「スマタで許して」がひとり。嬢さんのような娘には当たったことがない。
【28】>>000
わたしは仕事っぽさを感じさせないよう気を付けてたらリピ増えました。
勘違いする人が増える危険もありますので注意が必要ですが。
年齢や仕事何してるかやどこに住んでるかなどプロフィール?のようなことを聞くような会話では相手との距離は縮まりません。
相手と共有している「今」についての会話で距離は縮まります。
がんばってください☆
【30】>>028ですね。勘違いさせるまでは簡単ですがその後の注意を怠ると危険ですよね。
【29】>>028風俗嬢っぽい会話はウケないよ(笑)。
【16】>>000
ホスラブでそんな質問したら、本番したらいいみんなしてるとか、まともな答え返ってこないですよ
他スレ見てればわかるんじゃないですか?
自分なりに一生懸命接客すればいいと思う。痛い事してくる奴、本番交渉してくる奴は手抜きでOK。そんな奴2度と来なくていいでしょ?ってか身体傷つくからちゃんと止めさせるんだよ
そんな中でも良いお客様はいると思うからそんな人はちゃんと接客してあげてね
【25】>>016
優しい方ですね。
ありがとうございます。
はい、一生懸命がんばります。
【7】>>000会話ばかりの地雷は参考にならない。
【2】>>000風俗歴で働いて10年くらいかなぁ~
まずは、気くばりからだよ。例えばプレーが終わってからのシャワーの時にボディソープ使っても良いですか?とか(匂いを気にするお客様もいるから)お部屋の温度とかもね!プレーの内容も大事だけど、そおゆう気づかいも大事だよ。
【17】>>002
スレ主です。
大先輩のアドバイス参考になります。
ご丁寧にありがとうございました。
気配りも、私に足りないところかも・・
ひとつずつ、身につけていけたらと思います!
【20】>>017
身につけるテクニックではありません
売春婦である事を忘れて愛する人と愛を共に過ごす気持ちになる事です
【24】>>020
なるほど・・・
気持ちですね。
【13】>>002
そうゆう
でしょ?
だから風俗嬢は馬鹿にされる
【14】>>013
あなたも馬鹿でしょw
正しくは「そういう」だよー
【3】>>002
おばさん。もっと勉強しよう

*

【4】
ディープキスを進んでする
【18】>>004
キスの仕方って、大切ですよね。
お客さんの好みを察知して合わせられるように頑張りますね。
ありがとうございました。
【8】>>004くだらん。

【5】
結局顔とスタイルが良ければ少々生意気でも許せるし少し優しくするだけで良嬢だと思ってしまう。

ブスは自分をブスだと自覚している事が大前提。あくまでも低姿勢でこれでもかというくらいに気をつかわないと良嬢どころか普通までいかない。

世の中不公平なんだよ。
【19】>>005
顔は大事ですね。
少しでも良くなるよう(化けられるよう・・)努力もしますが、もう少しがんばってみてやっぱりダメなら受け入れて諦めます。
ありがとうございました。
【21】>>019オッサン連中だけには言われたくないし(笑)整形すれば?。

【10】
イチャイチャしてくれる娘は良いよね
積極的にぴったりくっついててくれるかどうか
【23】>>010
はい、気をつけてみます!
ありがとうございました。
【11】>>010同意
発射後もそういう接客されるとリピしちゃう

【27】
服脱ぐ時にパッパと恥ずかしげもなくスッポンポンになる人いるけど、少し恥じらいを持ってほしいと俺は思う。
俺だけかもしれないが(笑)
なんか事務的にやられると冷めるから、初心忘れず恥じらいも忘れずで頑張ってな。
【34】>>027
服の脱ぎ方に関してなら、スカート(又はショーパン)とパンツを重ねて脱ぐのも止めてほしい。
一枚一枚脱いで裸になっていく過程に興奮する。
ストリップがいい例だね。
あと、客の視界から消えて(例えばラブホで自分だけ脱衣場の方へ行ったり)服を脱ぐのも止めてほしい。
【41】>>034 2年も3年もやってるベテラン嬢だと知った時は反対に笑えてきた(笑)
【35】>>034
まぁ風俗だからそーゆーの楽しみたいんだろうね
普通の女ならそんな事しないし(笑)
プライベートならパパッと脱ぐ。
"男の妄想の中の女"の演出が必要、おちんちん美味しい?とかアホな質問されたりするけど"うん美味しい"って答えが正解みたいだし。
プライベートでそんな事聞かれたら"は?大丈夫?"って言いそう
【37】>>035
それはそうだけど、客はお金出してるわけでね(笑)

普段できないこと、しないことをしにいく場だから。
【38】>>037
うんわかってる。
だからちゃんと演出するよ。
ただ普通の女がそんな風って勘違いしてそうな人多いから、もし普通のコとヤる機会が訪れたら気の毒だなって思って
そんな日は端から望んでないのかな?
【39】>>038
君は良嬢だ(笑)

パパっと脱いで早く気持ちいいことをしたいのは理解できるが、男性は女性の恥じらう姿が大好きなので、そこんところ配慮願いたい(笑)
【49】>>039
釣りなのかな?残念ながら気持ち悪い事はあっても全く気持ちよくないよ。
パパッて脱いじゃいたいのは洗ってない手で触られたくないし下着も触られたくないからだよ
さっさとシャワー浴びた方が私も汚い手で触られなくてすむし、お客様も時間いっぱい遊べるから合理的な気がする。
お店ではそんな気持ちを出さない様に誘導するけどね(笑)
あなたは現実をあまり直視出来ないのかな?オキニさんの演技が上手なのかな?嬢はプレイ=仕事だから実際は気持ち良いとかないよ。ごめんね。
【51】>>049
嬢さんが気持ちよいかどうかなんて一言も言ってないよ(笑)
気持ちよくなるのは客だから、それを演出するのがプロの役目。
それをちゃんとわきまえて演出してるんでしょ?
風俗は非現実の世界だから、そこで現実を直視しろなんて言われたらそんなとこ行かないし、世の中に存在する価値もなくなる。
【54】>>051
パパっと脱いで早く気持ちいいことをしたいのは理解できるが…
って書いてあったから気持ちよくないってわかって貰おうと思っただけです。
私もお客様が気持ちよくなってくださればいいから触ってほしくないし、実際触られても痛いの我慢してる事多いから何もせずに攻めさせて頂けると有難いです。
お金払って自分が気持ちよくなるより嬢を気持ちよくしたいってのはよくわからない。気持ちよくしたいって割には痛いの我慢させられてるし…
【58】>>054
AVハーツに入店すれば。
あそこは客からのタッチはNGだし嬢からの責めが基本の店だから。
部屋天井のカメラでプレーを監視されてるから本番される心配も無いぞ。
【59】>>058
触られるの嫌だけど別に仕事だから拒否するつもりはないですよ
痛い事されるのが嫌なだけです。

タッチNGなの触られたらストレス感じそうなので今のお店でいいかな
後でヘブンでバックとかみてみて良い感じなら飛ぶ事も考えますね。
【52】>>051
だよな。

【40】
ここで配慮願いたいって言ったって無駄でしょ。
お前が入った若しくは、入る嬢が見てるとは限らないんだからさ。
【42】>>040
38の人がちゃんと演出してるというから、これからも男はそういうの好きだから配慮頼むよとお願いしたんだが、君には読解力らしきものはないのか?(笑)
【46】>>042 お前に言われなくてもやるでしょ仕事なんだから…

【43】
普段聞けないからって
お金払って「僕のこと好き?」は辞めてよ
言葉の暴力だわ
【44】>>043
実際そう問いかけられたらどう答えるのが正解?

好きなわけないとは答えられないでしょ?
【48】>>044
お客さんとしては好きだよって言っといた
客としても嫌いだけどね
仕事だから。
続けてお客さんで好きな人居ないのって聞いてきたからそこは居ないなぁって正直に言ってもうた
【53】>>048爆笑
【47】>>044
好きって言うよ
【45】>>044 はっきり言う子は言う、聞こえないフリ、濁すのがほぼじゃね。

【57】
ほんの少しでも痛くしないようにしよう
とか痛いって言ったらすぐやめてくれるとかするだけで違うのになって思う
私の仕事はお客様を気持ちよくイカせる事で、痛い事されるのを我慢するのは違うって思ってます。
拷問は料金に含まれないです(笑)
気持ち良くしてあげようって気持ちは有難いので気持ちだけ頂いときたいです。
【60】>>057
でもよ,店の基本サービスに
受け身・キス・Dキスとか書いてあるんじゃね。
それ承知して店で働いてるなら文句言えんやろ。
【61】>>060 痛いことしても良いなんて基本サービスに無いやろ…アホか?
【63】>>061
痛い事しても良いと、どこに書いてある?
よく読め低学年。
【62】>>061
痛い事されたら店員呼べよ
タワケ

【66】
痛くたって我慢して『もっと!もっと激しく突いて!』って言えよ、それがプロの仕事だろ
【69】>>066
突いてって、ヤるの前提かよ。
プロはヤらせないよ。
ほんと哀れすぎるわ。
【68】>>066
そんなもん、プロのAV嬢すら痛いって言うわ(笑)だいたい、痛く触るヤツは女慣れしてないんだろうね。逆に哀れに思う(笑)
【67】>>066
そこまで肝の据わったプロはいないと思うぞ

【73】
基本的に何やると痛いんだろう?
指入れするだけで痛い?
【74】>>073
痛い。クリだけの人だとすごく印象良くなる
【75】>>074
そうなんだ。これまでの嬢さんゴメンナサイ。

【76】
指入れずに膣入口の辺りを指や爪でグリグリするやつが一番痛い!
【77】>>076
わかる!
後でおしっこする時しみるよ(泣)

【78】
要するに、指使うなってこと?
【85】>>078
指先が痛い!激痛!
第一関節と第二関節の間くらい(指の腹)で触れば痛くない。難しいのかも知れないけどね
皮膚破るつもり?ってぐらい押してくる人いるけど痛いにきまってる。
後指入れで内臓えぐるつもり?って奴もいる。
冷静になればわかると思うけど激痛。
本人イカせるつもり満々で頑張ってるけど怪我させたいとしか思えない。

【86】
客にとってリピしたくなる良嬢とは、こういうと身もふたもないが、容姿と激しいプレイの2点に尽きる。
少々気が利いた会話や接客ができようとも、その2点のどちらも欠けてたらまた遊びに行こうとは思わないよ。
【89】>>086
客代表みたいな口振りだけどあんた達みたいなのの方が少数だよ
普通のお客様は痛がる事わざとしないし、そんなに下手くそばっかりじゃない
それに痛いって言ったら普通はごめんねって止めてくれる
頭おかしい自分が基準だと思えるって幸せすぎだね
そんな風に空気読めなくて相手の気持ちがわからないからいつまでたっても下手なままなんだよ
【90】>>089
痛がることしてると何処に書いてある?

【87】
指入れは絶対NG!こするように力入れて触る奴バカ?痛いだけ!デリケートなところなのに負傷するやろ!
【88】>>087じゃあほとんどNGだね(爆笑)。

【92】
嬢が激しいプレイをするんだよ。
わかってないねぇ
【94】>>092オッサンは好きだろ??激しいプ・レ.イ。
【93】>>092ないない

【99】
私、客から「お金あげるからヤラせて?」って言われる(笑)
本強なんてされたことないし自分から円盤持ち掛けるなんて有り得ない。
【100】>>099
それは日常的に使われる
「いただきます」「ありがとうございます」「おはようございます」と同じ 【感動詞】 なのだよ。

【101】
マジレスすると、積極的にキスしてくる、ちょっとした移動でも手をつなぐ、いつも笑顔、射精後も寄り添ってくる、これらができてれば、指名は継続します。
【109】>>101
俺のオキニも正にそれ。ナンバー1を継続してるのも納得。
【108】>>101
そんなことしてなくともずっとナンバーだよ

【113】
風俗やキャバでも接客業なら言葉使いは大事だよね。嬢がよく言うように客は友達や知り合い恋人じゃなく只の客なんだから言葉使いはちゃんとしてほしいね。
【115】>>113
高級ソープ行けやwww
【117】>>115
お前高級ソープ行った事ないだろww?最近は高級って看板あげてる所も質は下がってんだよwww
【118】>>117
だったらなおのこと安い店で多くを望むなってことだね

【121】
オキニのことになるけど、
容姿文句無し。(俺にとって) 話し方、仕草がかわいい。
身だしなみはいつもキッチリしていて接客マナーもしっかりしている。
決してテクは有るとは言えないけれどいつも一生懸命サービスしてくれる。
そしてなにより数ヶ月に1回ぐらいしか訪れない細客の俺でも大切なお客さんとしてくれている(ように自分は感じている)
俺らが払う金なんて嬢にしたら、たかがハシタ金かもしれないけど、結構勇気のいるお金なんだよ。だからせめてムダ使いした、損したなんて思わせないようにして欲しいと思う。
【122】>>121
こんな長いメールいちいちおくるなよ。だから嫌われるから

【126】
私ゆる~い接客だよ、最近はね
素のままのような接客
「ちゃんって本当にいい子だよね。」ってよく言われる
話だけの客とかザラにいる(笑)
二日連続で来たり
何しに来てんの?コイツらwww
ってよく思うけど私のこと気に入ってくれてるのは嬉しいから~明日も頑張る(≧∇≦)
【127】>>126
作り話 乙。

【1】
アナルドリルナメ

【6】
最初は顔だよ

【9】
顔だなやはり

【12】
豹変する客多いけどな。
その中でいつまでもしつこいのはキモイ
こっちがいらない。

【15】
あ、ほんとだ(笑)
寝ぼけてた

【22】
いつ何時も売春婦である事は忘れられません

【26】
良嬢ほど一生懸命働いて短期間で稼いですぐ辞めてしまう。こんな仕事就いてる子でも考えが正常な子だとだいたい2年が限界みたい。大変な仕事みたいだね。

【31】
僕は店に行く時、基本フリーでしたが、ある嬢に当たってからは、その人にお願いをするようになりました。(手を抜かず上手なテクニックが良かったんでしょね。)綺麗なのに鼻にかけない素敵な方でした。

【32】
個人的には顔だけで接客普通以下だとリピはないな。顔がいい子はたくさんいるからね。
逆に顔は普通でも接客が良ければリピしてしまう。
本要求とか嫌な客は見切って、プレイが盛り上がった客を大切にして、「よかったらまた来てね」とか「また待ってるね」とか言えば、馬鹿な客はまた来るから。(俺含むw)

【33】
違ったらゴメンナサイ。
あるお店のスレで色々聞いてた嬢さんですか?
いろんな情報が集まって良かったですね。(^_^)
自分はやっぱりキスが多めとゆったりした空気が作れるかどうかだと思います。
どなたかが書いてましたが、風俗だからとかお金払ってるからなんてお客は手を抜けばいいと思います。また来られても迷惑でしょ。(笑)
気づいたことはまた書きます。
目標達成までがんばってくださいね。

【36】
自分から『欲しい』『入れて』言ったほうが良いね

【50】
お客さんも嬢の本音を踏まえた上で遊べば、押し付けたり執着したりしなくてすむから嬢に嫌われる事ないのにって思う
AVみたいなのを信じて来られても、大概痛いし、キモいヤバイの来た!二度と来てほしくないってなるから手抜きされちゃうんだよ
嬢は仕事だし余裕を持って遊べば多少の事なら合わせてくれるし、お互い良いお客様と良い嬢でいられると思うのにな
良客様みてると本当にそう思う。

【55】
楽しく気持ちよく抜いてくれれればそれでえんやで。

【56】
本音は触られるのが嫌。
触りたいって気持ちがあるのはわかるし仕事だから拒否するつもりはないけど痛い事しないで欲しい。痛かったり傷がつくと拒否しないといけないから。
イカせようって頑張る人は痛くしてるだけで、全く正反対の事してる。
痛くしないでくれれば気持ち良くなくても気持ち良い演技するし、その辺の理解がお客様にもあると拒否しなくていいからお互いの為にいいと思うだけ。

【64】
そもそも痛い痛くないは人それぞれ違うんだから、プレイ前にこうされると痛いと客に伝えなきゃ。
我慢して気持ちいい演技してたらどんどんエスカレートするよ。

【65】
さすがにそこまでがまんはしないよ。
ずらすかヤンワリ言う
でも萎えたり文句言う客は
メンドクサイ

【70】
うるーよバカども!『欲しい』『挿れて』『激しく突いて』言え!

【71】
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ、オマエ

【72】
アホ!痛いんだよ!触んな下手くそ!!

【79】
爪は短く切ってほしい

【80】
爪は必ず短くしてるからとりあえずセーフだな。

【81】
爪短くても爪立てる奴や力強い奴は痛い。

【82】
力加減が下手な人多い。
弱すぎるかなってくらいで
ちょうどいいと思う。

【83】
要するに加藤鷹みたいに
こうかい~気持ちいいの~
って声出しながら手マンすれば良いんでしょ?

【84】
要するに指じゃなくて、
早くチンコ入れろって事か?
了解。

【91】
激しいプレイは痛いです。

【96】
結局、本番有り大前提。(笑)

【102】
最後に「また来てね」の一言も必須。

【103】
やはり、言葉遣いが丁寧な女の子は次回も指名するよ

【110】
最近のことなんだが。ある店で中々のビジュアルでトーク力もあって気遣いもバッチリでプレイもキスも上手でエロい雰囲気つくりも上手く、感度も良好、しかし、手コキで終わらせようとした。
またある日、別の子で遊んだんだが、先日遊んだ子に比べるとビジュアルは落ちるし、とくに接客って気張った感じもなく、ラフな立ち振る舞いで、プレイ全般もその雰囲気で特に構えることなく応じてくれる。結果、自然な流れのエロ行為ができた。
俺は後者をリピしますわ。

【111】
体洗う時はオッパイに泡つけて擦り付けて洗うのがいいよな

【112】
タワシ洗いもいいよ

【114】
敬語じゃ楽しくない。

【116】
栄産婦人科に通うとわかりますね。

【119】
高級店というのは、高級な女がいるのではなく、自分は高級な男だと思い込んでいる客が高いカネを出すところで、客は結構紳士的なのです。

【120】
イラマがオプションじゃないとこ最高。

【123】
(笑)

【124】
スレ主さん、読んでる?
店名と源氏名わかれば指名で行くけど・・・ここじゃ無理かな?

【125】
人によるだろうけど「一生懸命さ」つーのは個人的にポイント高い。

【128】
付き合えそうと思うなら通う

【129】
≪128
一番ダメなパターンだ… 勉強しよう

【130】
客からしたら生中OKが一番の優良嬢だよ

【131】
見た目、性格関係なし?
そんな客ほんの一部だろう

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20140811021953/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.