.
.
.
.
.

彼氏容認の風俗嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/06(土)

【0】
辞めたら捨てられそう
【466】>>000
なんでそう思うの?
【423】>>000
容認って時点で捨てられてるに等しい(笑)
【425】>>423
そんなことないと思うよ。実際、黒服と嬢で出会って(容認もなにも出会いがお店)、今は二人とも店やめて、結婚して子供いて、幸せになってる人もいる。付き合ってるときは二人同じ店にいた。

【6】
そんなの当たり前にいる。彼氏たってヒモか、ペットみたいな存在が多い。
【12】>>006
最近そんなんばっかり。
彼氏でも男友達でもセックスするしない以外の違いがわからなくなった。
スレチすみません。
【17】>>012
わかる

【7】
今日は何本付いたの?とか聞いてくると悲しくなる(涙)
【8】>>007
それ、いつも聞いてしまってる。

【10】
今日暇だった~言うのに帰りにコンビニで買い物して財布見たら万札がぎっしり入ってた。
【13】>>010
首輪とリードでも買ってもらえよ(笑)

【14】
理解した上で付き合いしてるけど、客の話は聞くのはNGかな。
上がらせてやれない自分にも歯がゆい時はあるけど…。
【18】>>014
なんであんたに経済力ないの?

【15】
カラダの汚れは洗えば消える
ココロの汚れは洗っても落ちない
風俗で働いていた事実を消すことは出きない
汚い爺さんの股間に顔をうずめチンコを舐めていたことがあるという重いでは消えない
【16】>>015その傷を忘れさせ笑顔に出来ないのは、口先の愛!

【19】
一般的に給料なんて月15~20万。かけもちしない限りこれ以上増える事はない。普通はこの中でやりくりするんだ。

けど、風俗嬢は客何本ついたかで一日何万も稼ぐし、金銭感覚がおかしいから側にいてくれたら便利。
【20】↑馬鹿なの?
サラリーマンは年金や税金、社会保険を払って月に20万円程度だから一日1万円以上の収入がある
風俗嬢が何万円も稼げるわけねーだろ?
60分で15000円の店で取り分6000円だぞ
5時間お客さんがひっきりなしに着いて3万円だ
実際はショートばっかで一時間の収入に直せば3000円程度
8時間で24,000円~で生理休暇などつきに出勤が15日
【26】>>020
地雷嬢の計算か?

*

【22】
20 21って男?

なに熱くなってんの(笑)

書き込み文字数超えてまで連投してんじゃねーよ(笑)

40万稼げたら充分じゃん
【23】>>022
風俗やって40って‥
【30】>>023
きも!

【25】
彼女風俗って付き合ってる男も下に見られてるよ。そんなのとしか付き合えないのか、とか相当貧乏な男なんだなって。
【36】>>025
人に見せるために付き合ってるんじゃないよ。
あんまり人目気にするなよ。
【28】>>025
人に見せるために付き合ってるんじゃないよ。
あんまり人目気にするなよ。
【29】↑なにが一筋よwカッコつけんなw
カッコつけんなら上がらしてやれw

【33】
お互い信頼関係壊れたら破局だな。
【38】>>033
その通り。7年つきあった彼氏に振られました。バカだあたし

【37】
連れて歩いて風俗嬢だって分かるもんなの?
【41】>>037
すすきのは歩けないな。
また個スレ書き込みされる。
叩くくせに、妬くのとかマジやめてくれ

【42】
俺は鈍感だからか、すれ違っても風俗嬢とは分からんな
まあ、すすきの歩いてすれ違う女は十中八九、風俗嬢なんだろうな
【43】↑引きこもりニートがススキノで何するの?

【47】
容認されてやる。
焼きもちとか、嫌じゃないのかな…
それも立派な仕事だよ、とか言われてる。
愛ないねこれ。
私が逆なら絶対嫌だけどな
【48】>>047
容認されてる。でした。

【50】
容認されてる=肉便器扱いor金目的

どっちにしろ本気じゃないだろうね笑
【51】>>050
じゃあいいじゃん。
粘着しなくてさぁ

【52】
容認と言う時点で彼氏ではない
無料でヘルス、ソープのサービスをしているボランティアになるのでは?
【53】>>052
うむ、ついでに金銭面でも助かる。

【55】
せっかく相手にしてくれる彼氏がいるんだから別れるのはもったいないよ
金で彼氏を買ってると思えばいいじゃん
雑用をやらせるお手伝いさん
客に汚された体を洗浄する係の人
だから金を与えて養っているって考えようよ?
別れたら彼氏出来ないよ?
風俗やってたことを知らない人を騙して付き合うと心苦しいよ?
風俗やってたって言ったらマトモな彼氏なんか出来る分けないのはわかるよね
【56】↑なにいってんだおまえ?笑

【59】
お金目当てでもなく、愛情くれる彼氏で良かったとつくづく思う
【63】皆が思うほど捨てたもんじゃないって思える人もいるよ。
ほんの、ほんの一握りだけど。
だから>>59さん、お幸せにね。
>>59さんも彼氏さんを大事にね。
【94】>>063
温かい言葉を有り難うございます。
恋愛って当人同士しか分からないですしね…
みんなには信じられなくても、お互いに幸せを感じれる様な付き合いが出来たら良いなと思ってます。
>>63さんがもし風俗嬢なら、同じ様に良い恋愛経験がきっとあるんでしょうね(^^)
【65】>>063
ちなみに書いたのは女だよ。
風俗勤務。
こういう気持ちの優しい子は大切にされるよ。汚れないで彼氏を大切にお仕事も頑張ってなるべく早く上がって幸せになって欲しい。
【66】>>065
あなたが仮に男で、彼女が風俗で稼ぐことをなんとも思わない?仕事とはいえ、金で体を買われていることに嫉妬しない?
【68】>>066
んー、嫉妬はする。
でも理由があるなら咎めはしない。
そこで無理に咎めて金目的になられても嫌だし。
【69】>>068
だろ~好きだったら嫉妬するよね。
それで妊娠でもしたらどうする?彼氏の子?客の子?判断つけばいいけど、彼氏だって客の子か?思ったら収拾つかんくなるぞ。
【62】>>059
愛情あったら風俗はさせないだろ(笑)
【61】>>059=メンヘラだな
【60】>>059
それ彼氏じゃない。彼氏が風俗させるわけ無い。ペットかセフレ。

【73】
理解してるし仕事だって割り切ってるからって言われたけど複雑。
なんで?嫌じゃないの?って聞いたら考えてた。
普通考えるまでもなく嫌なはずだよね。
私に無関心なのかな。
【75】>>073
じゃあなんて答えて欲しかったんだよ
【76】>>075
嘘でも今すぐ辞めてくれって言われたかった。
感心がないのって一番辛い。
【96】>>076
辞めてくれと言って欲しかった彼氏は、あなたの生活を保証出来る財力があったの?
どんなに好きでも、財力が無くてあなたを風俗から上がらせてあげたいけれど、上がらせてあげられない彼氏の気持ちを考えた事はある?
もし、本当に愛されていたら…の話だけどね
【103】>>096
ありがとうございます。
別に続けても辞めてもどっちでも良いみたいな感じです。
どこかで辞めてくれっていってほしくて、私がみんなの共有物でも良いの?とか詰めてしまいました。
俺は器でかいから的なことを言われました。
悲しい。
【105】>>103
男はマッチョ主義だから、とかく自分を大きく見せたがるからな。

そいつは、器デカいと思い込んでいる自分に酔ってるだけ。
貴方の話を真っ正面から受け止めていない。真っ正面から受け止めてないから、貴方が悲しむ様なアホな答えしか返さない。
いい機会だから付き合い考えな。最後に決めるのは貴方自身ということを忘れずに。
がんばれ。
【107】>>105
最後のがんばれ、で泣きそうになりました。ありがとうございます。
【176】>>107
遅レスだがノープロブレム
自分の幸せ探しあてな。
負けのない人生などない。
だが、負けたと思うまで人間負けてはいない。
最後に笑いな。
【104】>>103
それ彼氏とは言わない。友達でもない、セフレか?いや便利な女って感じかな。
【79】>>076 俺は嬢に「君にこの仕事は似合わないどうやったら辞めれるの?」って何回もきいて最終的は店の借金だった。立て替えて俺の専属になる約束をした。

今、仕事忙しくて会えない騙されてる?
【83】>>079
立て替えた借金はいくらだ?
お前に払えるのだから3千円とか5千円か?
それで専属てって笑わせるなよ
【82】>>079
専属って嫌な言い方
【77】>>076
勉強になった。嘘ならいくらでも言ってあげるよ!

【78】
頑張ってって言われたくない
【90】>>078
わかる。。

【84】
愛されてると思わせればいくらでも金の出てくる財布
【95】>>084
そんなの直ぐ見破られるよ。
本物の愛と偽物の愛は全然違うから。
もし騙せてると思うなら、淋しさなどを紛らわせる為にごまかしてるだけ。
全く感じてないのに、いとも簡単にイッた振りが出来る様な仕事だしね。
【97】>>095
見破ってても淋しくて貢ぐならそれで用事は足りる。
ごまかしで月何十万も払う神経が有難いよ。
【99】>>097
それは彼女次第だから良いんじゃないかな。
愛されてると思わせればって自信満々だったから言っただけ
【106】>>099
愛されてるとか信じてるバカな売女がいるから言われただけだろ(笑)
【113】>>106
ちゃんと読んでないだろ
それとも読解力がないのか?

【86】
じゃあ、彼氏じゃないんだから、スレチじゃん。
最近会ってくれないんだったら、いいように利用されてるだけ。
【91】>>086 ごめんスレチだった(笑)俺は既婚で元嬢は母子だ。単なる援交か(笑)先払いしすぎた。まぁ騙されたにはかわりないな。
【92】>>091
スレチだわ。たかが援助交際相手なだけ
馬鹿なやつはすぐ勘違いする
【102】>>092 おい!ばか風俗嬢いっぱしの口聞くなよ。体売るしかとりえない売女が 風俗嬢が語るな。痛すぎ

【88】
lips みお
旦那と子供いるのに、ずっと風俗嬢?
【98】>>088
敢えて分かる様に名前出すなんて悪意丸見えだな
最低な人間
【100】>>098 女もそんな奴なんだよ

【108】
このスレッド最初から読んでたら、自分の彼氏もそうなんじゃないかなって思えて来たよ。付き合い考えようかなぁ。
【114】>>108
彼氏の言動や行動を見たら、愛されてるかどうか自ずとわかるんじゃない?

【111】
都合良い女としか思われてないみたいだから別れよう。
【112】>>111
うん 別れたほうがいいよ

【116】
容認彼氏の特徴
・デートでも軽々しくお金貸して{○円ある?}
・子供が出来たら客の子と疑う
・風俗辞めて欲しいよ!辛いんだよ!って言いながら次の言葉が出てこない
・浮気の言い訳は、お前だっていろんな男に抱かれてるだろ?
・キレやすい、DV、ナルシスト
・ホスト、ニート、ヤクザ、チンピラ、同業者
【128】>>116
・迎えにくることも多い
・無職率は意外と高い
・気持ちは男だが性別は女の場合もある
・金貸しては言わないが自然に出させるようにはなってる
・離婚前提で籍入れる場合もある(前提は妻にはもちろん秘密)

追加で
【131】>>128
離婚前提で籍入れるって重婚だから相当罪が重いぞ
日本では戸籍に関する罪が重すぎるからな
【132】>>131
重婚ではない
【136】>>132
離婚前提で籍入れるとは、離婚していないんだから重婚なんだよ、馬鹿
【123】>>116
容認彼氏だけど全部当てはまらなくて良かった
【125】>>123
容認彼氏と名乗る時点で頭と育ちの悪さがわかる(笑)
【121】>>116と付き合う嬢の特徴
・すぐ好きになる(客、同業者、ホスト)
・依存症、気が強い、おしゃぺり
・人に振り回されやすい
・普通の仕事が続かない
・お人好し、優柔不断、目標がない
・口癖は“病む”“だって”
・メンへラ・オタク・中途半端な元ヤン
【124】>>121

すごく当たってる。俺が知ってる女もアル中、ブラック、根気がない、悪態、タバコ臭い、服の着方がだらしない。
風俗でこうなったのか?元々ダメな人間かは知らない。

【117】
風俗辞めたって嘘ついてみたら?そしたら彼の気持ちわかるかも
【122】>>117
バレる様な嘘はつかない方が良いと思う

【127】
良かった彼氏が心が広い人で
ここに書いてある事も当てはまらなくって良かったぁ\(^o^)/
【129】>>127
広いんじゃなくてバカなんだよ笑
【130】>>129
ハイハイ良かったね。

【135】
容認する彼氏ってろくな奴いない(笑)彼女にどんな理由があろうが、辞めさせない&辞めるまで待てないで付き合ってる時点で考えが軽すぎるんだよ(笑)
【138】>>135
少なくとも、ホスラブ見たりレスする様な彼氏ではないw

【137】
辞めさせるとか簡単に言ってる奴らはエッチが好きで風俗嬢になったと思ってる妄想オタなのか?
【140】>>137そんなこと思ってるの君だけだよ。おバカさん

【146】
私もエステだけだけど指名だけだと支払い追い付けなくて 彼氏にヘルとソプに行こうと思うって相談したらガッツリ怒られて支払いしつくれた(´;ω;`)
【155】>>146
支払いしてくれたんなら良いんじゃない?
愛情なければそんな事しないだろうしね
彼の事大切にしてあげてね
【147】↑んとぉ~叱られたから大事にされてるとかの問題じゃなくて、彼氏にそんな話してる時点で頭足らないんじゃない?あなた
【152】>>147
付き合う前から働いてるの知ってるし、隠す必要性ないから頭足りないとかじゃないけどね。
ヘルとソプで働いたら何れバレて喧嘩になる話だからね。
【156】>>152
ムキになって書いてるから字間違ってるよ(笑)
【163】>>156
どこが間違ってるんだ?
【162】>>156
えっ?むきになってないけど(´・ω・`)
【160】>>156
字間違ってなくね?
【158】>>156
お前揚げ足取ることしかできねーの?
なんま性格悪いな ワラ

【151】
そのバカな男からしたら、金を稼ぐATMでしかないんだよ
【153】>>151
私、一切彼にお金貢いでないよ。

【164】
彼氏に内緒で店外とかする?
【171】>>164 初日に連絡先おしえてくれる嬢は最初は梨でも三回指名したら蟻になるそして天涯 今までほとんどそうだな。天涯までしたら次の嬢をさがす

【166】
スレ違いばかり
【167】>>166
別にいいだろ

【169】
このスレ見て、別れるか別れないか悩んでる嬢居るだろな。
【170】>>169
いねーよハゲ

【178】
彼女は俺の為に風俗を辞めました。
俺は彼女の為にホストを辞めました。
今は二人で普通の仕事をしてます。
過去の事は消せないけど、、
やっぱり普通の毎日が一番幸せだと感じました。
【179】>>178
【182】>>179
屑ではないでしょ
風俗業辞めて普通に過ごしてるのだから

ホストに相手にされなかったから恨みでもあるみたい

【180】
人が人と出逢って恋に落ちる。
相手がたまたま風俗嬢と客なだけ。
【185】>>180
絶対にお客さんを好きになることなんて無いと思ってたのに…
本当にその通りです

【181】
現に私の友達が容認されてる…

お金もとられてる…

そんな友達の気持ちが
さっぱり分からないな…
【183】>>181
お金を貢がせる様な男はそれこそ屑だね
早めに別れられると良いんだけど…
【184】>>183
ほんとだ。
その子頑張って!

【188】
風俗嬢はヒモ男に搾取されても何故か自分が必要とされてると思い込む
お前が必要なんじゃない
金が必要なだけなんだよ
【196】>>188と>>193が真実だろ
ま、風俗嬢は受け入れられない真実を指摘されると発狂するけどな(笑)
【191】>>188
それは病んでる風俗嬢じゃない?
普通の風俗嬢は騙されないよ
【193】>>191
騙されてても病んでても
アタシしっかりしてるから! と中身のない自己主張だけすげー剣幕なのが風俗嬢
自分がヒモのいいカモにされてることを認めない
絶対的な自信過剰のヒステリー それが風俗嬢
【194】↑そんな奴に毎度カモられるクズ客
【192】↑風俗嬢は騙すのがしごとだからな。
【189】>>188 俺は逆で借金立て替えて風俗上がらせたのに、他に男つくられた

【198】
真実を受け入れると存在意義すら危うくなる。
だからどんなに無理のある嘘にも騙されていないと生きていけない。
それがネット風俗ヲタク。
そこに寄生するのが風俗嬢や黒服達。
まさにベンキから流れる社会の糞尿。
【212】>>198による>>208>>209>>210の連打ワロタ
【201】>>198はスレチにも気づかないで反論するような沸いた頭だからロクでも無い男にしか構われないんだよ
【209】図星だからブチ切れる>>201ワロタ

【199】
風俗嬢ってどうして図星だと必死に相手を悪く言うの?(笑)
【210】図星なもんで顔真っ赤に言い返す>>199ワロタ
【211】↑お前何興奮してんの?

【203】
風俗で素直で一生懸命な嬢程、騙されやすい。言い方変えれば風俗に向いてない嬢の事ね。
【206】>>203
自分が可愛いから彼氏を落とせたと思い込む自意識過剰な勘違い風俗嬢も騙しやすいよ。途中から勝手に意地になるから手間いらず。
【205】>>203悪い人は沢山居るもんね…

【207】
スレタイ嬢=穴付きATM
それ以外の何?
【213】>>207
世の中、あなたみたく甲斐性のない男ばかりじゃないよ
【214】>>213
甲斐性のある男は風俗嬢なんて選ばないから安心しな(笑)
【219】>>214
そういう意味じゃないよ。
女をATM代わりにする時点で甲斐性無いって分からないのかな?
【223】>>219
風俗嬢はオナホ同然で女じゃないから大丈夫。
女は大事にしてるよ。
【228】>>223
女を大事にしてるなら
こんなくだらない書き込みする時間などないはずだがw
【230】>>228
女に相手されないからお金は無くても時間はいっぱいある筈
【227】>>223
女を大事にしても、自分は大事にされないから風俗に頼るしかないんだね。可哀相に。
【226】>>223
相手にされないからって粋がらなくていいんだよ
【215】>>214
世間知らなすぎ
そろそろ、お外に出ようね。ぼうや。
【224】>>215
図星だからって必死になるなよ風俗婆さんw
【229】>>224
悔しいのう
来年こそは自宅警備を卒業しろよw

【231】
この間彼氏の本音を聞いてしまった。
もう夜の仕事も風俗も辞めて、最初はアルバイトでも良いから普通の仕事して…と言われたから昼職決まったら卒業しなきゃ(*^^*)
【233】>>231 良客はキープして援交はするんでしょ?
【239】>>233
えっ何でそうなるの?
夜上がる=お客と援交って(゜ロ゜)
その考えが良くわからん…
【237】>>233
卒業に前向きな人に向かって酷いね
人の幸せ妬むタイプだね
【278】>>237 卒業ってAKBかよ(笑)頭わる~
【238】>>237 体売ってたカスに幸せなんて無理
【242】>>238
実際会ったら目も合わせられないタイプ
【243】>>242 目あわせてその節はお世話になりましたと言いますよ
【240】>>238
カスにカス言われてもね
【234】>>233
読解力ない人って可哀相に思えてくる
【235】↑お前に言われたら終わりだな
【232】>>231
頑張って

【236】
体売って金稼ぐの覚えた女はだめだよ
【244】>>236
そうだね。長かったら金銭感覚もガタガタ。

【241】
えっ3無いエステで働いてるから、裸にもなって無いし触らせても無いよ(´-ω-`)
マッサージ→ハンドサービスだし、サービス以上の事も一切してないから、体売ってもないと思うけど…
お客さんと援交とかも一切しないよ(´-ω-`)
店辞めてもお客さんと会ってたら、それは上がったとは言えないでしょ…
【248】>>241
こいつ、だめだな
知らない男のブツをしごいた性的サービスを仕事にしておきながら自分は風俗やってない風に言い訳三昧で自己正当化
こういう奴は男とつきあってもすぐに捨てられるタイプ
どうせ上がっても金欲しさにすぐ戻ってくるよw
【250】>>248
ダメな人間にダメ出しされてもね(´-ω-`)=3
まだヘルスやソープで働いてるよりは良いと思うよ。
本当に風俗スレにレスすると気違いみにギャーギャー騒ぐ奴増えるよね(´・ω・`)
暇なんだね。
【282】ヘルスじゃないから…って言っても所詮汚れた性風俗
性格も荒みきってるのがよくわかる
イヤな女だな>>250
【254】言ったろ?>>250はダメだ終わってるって
まともな事言われても負け惜しみで勝手に相手をダメ人間と決めつけて上から目線
こいつ、根っから自分が人より上の立場でいたがる自己中生意気女だよ
こういう奴、彼氏がいても絶対長く続かない
人を怒らせるのだけが得意な、人に愛されない汚れ女だよ
普通のヘルスで働いてる女の方がこいつよりよっぽどマシだよ
【256】>>254
お互い様でしょw
妄想で決めつけるの好きだねw
終わってるのは自分の思い込みで叩く奴だよw
【265】>>256 妄想?そりゃ妄想に決まってるよ。ただ君がちんこ職人には変わらない事は事実だょ。 それをソフトだからっていう君の頭がおかしいだけ。あっ!!頭悪いから仕方ないのか(笑)ばかだからバカって言われるの嫌なんでしょ。風俗で働いていい暮らししてもメッキは剥がれるよ。
【253】>>250違うよ。冷静に考えなよ。ソフトでもハードでもちんこ職人なんだから。やってることは同じだよ。おバカちゃんだから自分を正当化してもだめだよ。君は汚れなの。彼氏は甲斐性なしだよ
【255】>>253
ハイハイ良かったでちゅね(^3^)/
本当妄想で決めつけご苦労様w
【251】↑お前がな
【252】>>251
お前は消えろ暇人
【247】>>241 彼氏の親に言ってみな(笑)たくさんのちんぽしごいて金稼いでたと(笑)三無だからってばーか
【249】>>247
お前頭大丈夫?

【257】
ほらね
辞めると言いつつホスラブ風俗板に張り付いて上から目線の生意気煽り
これ、普通の男が最も嫌いなタイプだよ
すぐ男を怒らせてふられるのがオチ
たぶんこの性格なら女にも嫌われてて友達皆無のタイプだわ
関わり合いになりたくないからレスつけないでね汚れ女
【264】>>257
関わりたくないなら普通レスしなけりゃ良いじゃない?
端で見てても恥ずかしいよw
【259】>>257
あのさ辞めるとは言ったけど、昼職見つけたらなんだけどね 笑
なにがほらねって知ったかぶりすんなよ 笑
汚い奴に汚いって言われてもね\(^o^)/
それに一般の友達は男女問居るよん♪
妄想お疲れ様\(^o^)/

【258】
ホスラブがお友だち=友だちのいない孤独なかまって厨(肉便器)
この公式が正しいことが証明されたようですね
【260】>>258
てかお前らしつけーよ。

【266】
1人の奴に数人で群がって異常に叩く奴の方が余程気違いだろうけど。しつこさ異常、その上自分等棚に上げて妄想で異常に叩く…逆に引くわな…
【270】>>266
客側も嬢側も負けず嫌いのやつ多いんだろ
【272】>>270風俗嬢は負け組だよ
【285】>>272
負け組に頼らなきゃヌケない俺ってw
【286】>>285 負けず嫌いの肉便器w いい加減自分のバカさ認めろw
【287】↑お前がな
【288】↑貴女だよ。ちんこ指すって小銭稼いで(笑)馬鹿丸だしだな。合掌 チーン
【289】↑まるで小学生だな
【290】↑だよ(笑)
【268】>>266
キチガイを多数の人間が叩くのは至極まともな行為だと思うが
さすが生意気自己中女
人間のカス中のカスだ

【267】
ほらね…
昨日も今日もホスラブ張り付いてるって友だちも彼氏もいないんだろうね
惨めな半端風俗女 かまっちゃいけない粘着タイプ
たいして稼げないからストレスたまってんだろうなあご愁傷様
【269】>>267
ただの気違いか
良い大人が嫌われる性格だな

【275】
面白いww
たぶん全部図星なんだなw
キチガイヒステリー女顔真っ赤にして大発狂w見苦しいぞ稼げないババアw
【277】>>275
うわー気違い気持ち悪い

【279】
叩いてる奴は風上がれるから羨ましいだけなんだろうな。
【291】>>279
自演ヘタだね(笑)
普通の風俗嬢が羨ましく思うのは、彼氏に辞めろと言われるだけじゃなくて「借金があるなら俺が払ってやる、生活に困るなら俺の収入で食わしてやる、だからお前は風俗辞めて俺ひとりの女になってくれ(=結婚してくれ)」って言われた場合だけじゃない?
ただ辞めろと言われただけで昼の仕事も探さなくちゃならないくせに何か勘違いして偉そうにしてるよねこの人。
【294】>>291
ふーんそうなんだね(´・ω・`)
人ぞれの考えがあるんだし、そんなにムキにならなくても良いと思うよ?
彼氏が風俗辞めろ+結婚+借金返済+昼間働かないで専業主婦って考えもね…ちょっと夢見すぎかなぁ(´・ω・`)
私は彼氏に生活の一部面倒みてもらえてるから、アルバイトでも良いよって言われてるだけなんだけど…
【292】>>291
自演も何も書いてないんだけど(´-ω-`)=3
なにを皆そんなムキに書き込みしてるの…
【293】↑
すぐ釣れるバカ
全人類に嫌われてそう
【295】>>293
気違いだね。

【280】
粘着ヒステリーお得意の自演嘘つき劇場の始まりです

頭悪すぎ…惨めな婆ppp
【281】↑お前キモいキモいな

【283】
さてまだヒステリーババアの粘着負け惜しみが続きますよー
【284】↑そのとおり そのとおりはたからみたらハンドもマウスも同じ 汚れた職業だよ

【296】
5分で釣れるってw
だいぶ時間開いてたのにまだ張り付いてて言い訳三昧補足三昧…
やっぱり完璧な創作妄想作り話だろうね 孤独と貧乏で病んでんでしょ

ホスラブやめれない時点でダメ女の大証明なのに
【298】>>296
嫌々仕事終わったから見ただけなんだけどね(´-ω-`)=3
なんか私書いてないのに、自演下手とか知らない人に愚痴愚痴叩かれてたから=3
よく妄想で人の事をそこまで言えるよね…
その神経が信じられないけど(´-ω-`)=3

【297】
あからさまな自演魔
これは確実に男いないねイタイタシイ(^皿^)
【300】>>297
自演もなにもしてないし、ちゃんと彼氏も居るので(*´ω`*)~♪
また気違い嬢さんに叩かれそうですね(*^^*)

【299】
かまうな注意
孤独なおばちゃん朝まで粘着する気らしいぞ
【303】>>299
まだ21なんだけどね(*^^*)
ってか文句しかないなら書かなくて良いと思いますよ(*^^*)
気付いてないと思いますが、相当性格の悪い書き込みしてるよ♪
【305】>>303
こんだけの神経の図太さは
41才の匂い
婆さんてしつこいよな
【310】>>305
しつこいのはそっちでしょ
バカみたいに叩いてるの(´-ω-`)

【301】
ぅわ
ババアにレスしてないのに安価付けられちゃった
キモ!
【304】>>301
気違い嬢は暇なんだね~
気持ち悪い!!

【302】
すんげ偉そう
こりゃ誰にも嫌われて当然だね
年だから店辞めてって言われただけっぽいね
【306】>>302
大丈夫頭のおかしい人達に好かれようと思わないですから~♪
叩くの好きなんですね~

【312】
事実の年齢なんだけどね(*^^*)
妄想の酷い気違い嬢さん
【313】↑お前みたいな中年か?

【315】
婆もネットの上でだけは21歳になれるんじゃ!!
【316】↑お前みたいな?

【317】
相手すんな
朝まで喜んで続ける気だよレス乞食ババア
【318】↑仕事探せよニート

【319】
だって必死に叩いて来るから
面白いんだもーん(*´ω`*)
彼氏もこんな頭のおかしいスレ見るなって言われてるから、止めよう(*^^*)
【320】↑
お前がな()
【321】↑お前もな

【322】
キテるねぇ さすが稼げない風俗婆
糖質でなくてアルツハイマーなんじゃね
【323】↑お前みたいな?

【324】
レス乞食大喜びw
【325】↑乞食ってこういうヤツ?

【330】
好きだから、大切にする。
【331】>>330
強い言葉ですね。
彼女も幸せだと思います。

【332】
ただの性欲処理のキープ
【333】>>332
そうだよね(笑)
本当の彼氏な訳ない
ないなって感じ
【334】>>333
可哀想な人
誰からも愛された事ないんだね
【335】>>334
って捨てられてんでしょ(笑)
自業自得

【336】
たまに店の待機所で
女の子が彼氏とケータイで喧嘩してる事あるよね(笑)
「誰のお陰で食べていけると思ってんだ?」とか泣きながらキレて電話してんの。
同棲彼氏に浮気されながら、自分は必死に風俗で働いて貢いで…
何かかなしくなる現場だよ
【337】>>336
風俗やろうが素人だろうが、浮気者の男と付き合ったら同じだし違う場合もあるよ。

【340】
他人が他人の恋愛事をとやかく言う必要ないよ。人それぞれなんだから。他人の恋愛事心配批判する前にその性格悪いの治す努力した方が良いよ。
【344】>>340
とりあえずお前は上から目線で大人ぶってるイヤミな人間だ
【349】>>344の
とりあえずお前は上から目線で大人ぶってるイヤミな人間だって、発言でガキだと一目瞭然だろ
正論をそう思う奴って相当性格悪いから

>>340が明らかに正しい意見

性格が歪んでる奴はそれさえも気付けないんだから終わってるよ
【346】>>344
性格治す努力した方が良いよw
【348】>>346
お前が治せ!ペッ!
【350】>>348
ションベン臭いガキwww
【347】↑お前がな
【345】>>344が幼稚なガキなだけ

【352】
彼女が、こっそり店外していたのを知ってしまったら別れますか?
それとも知らないフリ?
【353】>>352
好きだったら別れるor怒る
金づるなら頑張ってんなと思う
【355】>>353同感

【358】
客にだけは惚れて欲しくない気持ちはあるな
自分が元客だからかな…
【359】↑底辺カップル乙

【361】
お前ら彼女も居ないだろwww
【366】>>361
先月別れたから今彼女いない
でも嫁さんはいる(爆)

【363】
風俗嬢でも彼女居る奴は勝ち組だぞ(笑)
【364】>>363
えぇぇぇ!?

【365】
どういうキッカケで彼女になったのか知りたい!
【367】>>365
何回か通って連絡先交換。あとは努力のみ。俺の場合はね。ただ彼女が風俗嬢だからなのかわからんが、男関係はめんどいよ。

【376】
案外いるよね彼氏容認の風俗してる子。
だからと言って人それぞれ、愛されてないんじゃないだの彼氏じゃないだの言う奴は日頃つまらないから井戸端会議するただのオバちゃんw
そういうのに限って彼氏に隠れて同じように働いてるww
【380】>>376
こいつ何言ってんの?

【378】
好きだから辞めさせたいってよく見るけど、辞めさせてどうすんの?って思う。
上がらせる経済力あるなら上から目線でも良いと思うけどね。
辞めても昼職見付からず、見付かっても馴染めず、貯金は減り、精神的に荒れて、彼氏にフラれて出戻りはお決まりのパターン。
【395】>>378
昼職に馴染めないとかただの社会不適応者だろ
楽に稼げる仕事なんかねーよ

【381】
国語力0↑
【383】>>381
だから何言ってんの?

【385】
私はそこいらの男性より稼げてるので逆に彼氏いりません 生活基準低すぎて無理
【386】>>385
何才だか知らないけれど、風はいつまでも稼げないよ。20才前後の女が毎日デビューしてくる世界だから。せいぜい頑張っても40才くらいじゃね。

【387】
風俗やってて彼氏にマジ惚れしてる女なんて少ないよ
ホスト狂いや怠け者の旦那持ちなら居るけどw
【389】>>387
怠け者の旦那持ち(笑)
早番嬢の大半がそうだよね
【392】>>389
遅番嬢も同じだよ
夜職のホスト旦那とか
【390】>>389
あたしだよ

【393】
基本的に風俗の仕事は頭も使わんし、肉体労働でもないから、楽なんだよ。妊娠と病気さえ気を使えばいいだけだから。。でも寂しさから貢ぐパターン多い。
【397】>>393は地雷なだけ。
風俗は究極の肉体労働だよ。予約ぎっしりだと尚更グッタリ。
【400】>>397
地雷のあたしわ手抜きしまくってっから鬼出勤わ余裕だお(笑)

【398】
昼職の労働だったら、かなりコキ使われて給料も安いよ。風のほうが稼げるし、心と体に余裕があれば続ければいいんじゃない。
【399】>>398
仕事は大変なもの。それを受け入れられないのはただの社会不適応者。

【403】
彼氏に秘密で風俗してまぁす
彼氏、全然気付いてないの笑
このまま知らんぷりして結婚しまぁす笑
【410】>>403
発達障害?アスペか池沼だろうね
【408】>>403
キモい
【407】>>403
やるな(笑)
【406】>>403
彼氏アホだな

【412】
別れたい。。
【413】>>412
別れれば?簡単じゃん

【418】
セフレから彼女になったけど、ヒモなのは変わらない…笑
最近自分の稼ぎのが少ないからってホスト始めたけど、風嬢とホストのカップルなんて長続きしないの私でもわかる…
本当に好きなのにな~悲しい…笑
【419】>>418
私も1年前から似たような感じだよ!
彼氏に貸したお金は全然返す気が無い
みたいだし、食事代も遊び代も支払いは
いつも私。
いい加減アホらしくなって最近別れたよ
【420】>>419
私も彼氏にお金かしてるけどいつ帰ってくるんやらってかんじ!
デート代も!!!
分かり合えて嬉しい…笑
自分がこういう仕事してる分引け目あるけど、惚れて財布になってる自分にも嫌気さすよね
【422】>>420
返信ありがとうございます、418、420です!
全然気悪くしてないしむしろ分かり合えて嬉しいです( ; ; )
風俗やってても、プライベートでは普通に幸せになりたいですよね…中々難しいけど…( ; ; )
お互い本当の幸せになれるようにがんばりましょう_| ̄|○
【421】>>420
419です!まったく同感です!好きだけど、いつまでも彼氏のサイフにはなりたくない!と思って、思い切って別れたよ… 今は貴女も私と同じ思いで苦しんでると思うけど、何とか整理つけて別れた方が身のためだよ!同じ思いをしたのに
気を悪くしたらゴメンね‥

【426】
バカ女って又さえ開いてかわいこ子ぶれば金になっていいねー
まぁ犬みたいでいいんじゃないの
【427】>>426
そうでもないよ。それだけで指名とれるならそんな楽なことないよ!ほんとに感じてるように見せかけて、ほんとに楽しいように見せかけて、ほんとにエロい女になりきるのってけっこう難しいよ。痛いのに気持ちいいふりしたりもほんとに大変だし。たまにうっってなるほど痛い指入れもあるし。そこをどうカバーしてくか、このプレイをどうやって自然な流れで気分害さずに変えるかとか、なかなかね、大変よww

【428】
飲み屋の女と二股かけられてた、、、
私には、何にも買ってくれてなかったし早く気付けば良かったなぁ。
【429】>>428
ガンバレ!\(^-^)/

【430】
みんな優しすぎるんだわ。
風俗で働いてる間は、寂しくても彼氏は作らない方がいいよ!いい様に利用されるのがオチだよ。
【431】↑本当にそう!?
わたし風に来てから、七年くらい交際ZEROです

【432】
財布になったり、性処理になったり自分が嫌にならない?
容認してるのが悪いとは言わないけど大事にしてもらえないなら別れた方がいいよ。
【433】>>432
私の彼氏は彼氏が生活に必要なお金は全部出してくれてる。同棲してるけど、家賃光熱費払ったこと一度もない。風俗してるのは訳あってしてるの知ってるから早く上がれるように協力してくれてるんだと思う。
【438】>>433どうも分かんねえな。風俗なんて足洗おうと思えばいつでも出来るんじゃないの?
生きていく以上一生、金は使うしいくら稼ごうがキリがないと思うんだけどね。
【441】>>438
借金あって、自営業して失敗して出来た借金。けっこう大きくて、最初は経理の正社員でこつこつ返そうとしてたけど、給料的に全くおいつかなくて、夜バイトしようにも、毎日残業でバイトもできなくて、結局風俗選んだ。生活費欲しさにやってるわけじゃないから。信じてくれようがくれまいがこれは事実。
【435】>>433彼氏可哀想。好きな女が毎晩たくさんのちんこ舐めて客には体中舐められてちゅーされて口の中唾液だらけなんぼ歯磨いても体洗っても汚れはとれない。
【434】>>433
それは良い彼氏だわ
【443】>>434
本当にそう思います。私には勿体無いと思っています。いつも尽くしてくれて本当にありがたい存在です。

【437】
付き合いたいと思う男には絶対言えない、言わない。でも後ろめたいから、この仕事やってるうちは作れない。
【444】>>437
お客さんではないですが、この仕事をしてから出会った相手で、伝える伝えないの前に私の仕事を、知ることが出来る相手というか、なんというか、詳細は言えないんですが、最初から知っていたということです。伝えたわけではないです。

【439】
だいたい話があべこべなんだよね。普通は男は女を風俗に落とさないために気張るもんだ。
実は全部、男のせいにして自分の冒険心で風俗に足突っ込んでんじゃねーの、女どもよ。女は弱いもの、女にあれこれ事情は聞かない
そんな世の中の体裁利用して
【442】>>439
この仕事してから出来た彼氏で、風俗嬢になったときは彼氏は勿論いなかったし、つくるつもりもなかった。借金は、私の借金なので彼氏には関係ない。私は今やめられないことを伝え一時は付き合わないって返事したけど、何度も話し合って今に至ります。
【451】>>442
私もそんな状態だー
でも生活費なんかは彼氏持ちで自分稼いだ分は全て借金返済、もう返し終わるので今年上がって結婚します。そういうパターンもありますよー

【445】
風俗やって本当に稼いでる?
今 厳しい状況だよ。
【446】>>445
前の給料の3倍は稼いでます。
出勤日数も前より少ないですし、勤務時間も一日五時間か六時間。前より給料は増えて、自分の時間も増えました。

【454】
最近彼氏がホストはじめたけど営カノに成り下がってるきがする、
今まで通りデートもしたりしてるけど、私が出勤する度にお店でお金使わされる。やだなぁ~
【459】>>454
彼がHしたくなったら
あなたも店を通してもらえば?
【456】>>454
それ、もうお金遣わない方がいいよ。
正直その現状だと甘えられてるか、もしくは営カノ。
お金使わなくなればハッキリ自分の立場がわかるんじゃない?
営業でも好きだっていうなら黙って金使えばいいし、それが嫌なら早く目覚ました方があなたの為だよ。
【455】>>454
店でお金って営カノじゃね?
店じゃなく現ナマあげれ~

【465】
性病の時も治るまで休ませたし
堕胎した時も生理くるまで休ませた
そんな事もあって風俗嫌がるから
ニュークラで働き始めたけど、それはそれで大変だって言うから少しづつ風俗復活させてる。おいらって理解あって優しい!!まぁー風俗店スタッフだけどWw
【480】>>465
色管されてますよーっ?!
【481】>>480
嬢がスタッフを?w

【467】
私が彼氏の生活の面倒みてますから問題ありません。彼には車を買ってあげたし、1日一万のお小遣いを渡してます。
【469】>>467
それで幸せならいんじゃないの?
そんな男が大成する事は絶対ないけどw
【470】>>469
君は少しだけ社会の仕組みに気づいているみたいだねw
【468】>>467
彼がうらやましい!

【472】
私は1ヶ月80万円稼ぐから、彼は主夫にさせて家事一切をさせてるわ。
【478】>>472
稼げなくなったら捨てられる。。。
【479】>>478
それは男も同じw
【476】>>472
男が80万はなかなか稼げないから、女は凄いな。
【473】↑あんたはエライ!

【474】
貧乏で稼ぎの少ない男が多いから皆風俗嬢になってしまうんだよ
【475】>>474
おまえの周りの話だろ。

【482】
女友達と食事行ったり飲みに行く彼氏。
あんまり頻繁に行くから、お客さんと食事行っていい?って聞いたらエッチすんのかって逆ギレされたけど。別れたくなってきた…。
【485】>>482
彼氏とお前は対等じゃないんで…
勘違いすんなよ

【483】
私の彼氏は身障者だから私が面倒を見てます。
【486】>>483
えらいな~。大変だと思いますが頑張ってくださいね。

【488】
金入るから彼のつもりでいさせてるだけ。本心は誰とやってても関係ねーし。自分の一番大事な女が違う男と体、重ねるの許すわけねーだろ。本命は別にいるから。
【492】>>488
全く同じで逆パターン。金入るし、家賃光熱費食費が彼氏持ちだから彼にしてるだけ。客とねても彼と寝ても同じ、都合良いから稼ぐ間の彼というか宿にしてるだけ。男に金なんかかけたくない。ただでSEXなんかしない。

【495】
本当に好きなのか疑問だな、性欲満たすだけの道具としか考えてない奴もいると思う。
【499】>>495
性欲満たすだけなら一般人で十分。
風俗嬢には金がある!
【500】>>499
お金無いのが現実

【496】
客から彼氏になることってあるの?
見極める際の嬢に対して言うワードは?
またそれに対して脈あり、なしの嬢の返事は?
【498】>>496
偏見持ちすぎ?
大半は普通の女の子と変わらないよ?
普通の女の子口説くのと変わらないよ

【501】
飲み屋の女の方が金かかるよ。
風俗嬢以外と私生活地味だよ。
一部ブランド好きの浪費家やホスト狂いの嬢のイメージが先行してるだけじゃない?
プライベートで付き合ってみたらわかるよ。
【502】>>501
確かに、

【503】
風俗ってだけで偏見持ちすぎる男もいると思うけど、意外に一途な子が多い尽くすのは風俗嬢だね。
【505】>>503
男に尽くすなんていつの時代の話?
今は男が女に尽くすべきでしょ

【506】
ホストに尽くす女もいるじゃんw
【507】>>506
そんなのは尽くしてるとは言わない
金を投げてる

【508】
本当に惚れた女なら風俗は上がらせるし他の男には指一本触れさせたくないはず
結局容認なんて遊びだからだろ
【509】>>508
納得です。俺も元風俗嬢と付き合ってるよ。
上がらせたはずなのにまた隠れて復帰してた。許せる?
【511】>>509
お前より金の方を愛してるんだなw
【510】>>509
せっかく上がらせたのに…
許すにはショックの方が大きいだろうがそれも内容によるよな
例えば家族にお金が必要とか…
でも贅沢したいからなんて理由ならその彼女は諦めた方がいいかもしれない

【516】
色々あるんだよ。俺は一度結婚してるし。問題は彼女の人間性。
この彼女は全うな金銭感覚、結婚生活を送れるだろうか
【519】>>516
浪費癖が治らず客から借金、しかも踏み倒し…
風俗嬢以前の人間としての問題
そういった女をいずれ嫁にしてうまくいくと思うか?
【521】>>519

そんな彼女を自分が変えたいという思い。でも、最近は自信がありません。

金が欲しいからと簡単に俺を裏切る気持ちが解らない。
ばれてから、捨てないでと言われズルズルきています。

【523】
犯罪は分からないけど
結婚前提で付き合って昼職してるのに風俗に戻るって
申し訳ないけど全てにおいて先がないとしか言いようがないと思う私は最低なんだろうか・・・
【529】>>523
犯罪は犯してはいないけど。人としてどうだろうって感じ。
客できた男性から300万だからね!
人の気持ちにつけこみ過ぎだよね。

【524】
やめといたほうがいいぞ、俺もかなり痛い目にあった
【545】>>524 例えば?
【526】>>524
差し支えなければおしえてくれませんか?
【534】>>526
524ではないが、私も大変な目にあった。
自分も一風俗客であることを忘れ、借金まみれの嬢を風俗から卒業させようとお金を貸し続けた。
気がつけば年収の1.5倍もの金額。
母が入院、婦人科の病気になった、サラ金から脅しが来たetc
嘘だと分かっても、ここでこちらから関係を切ったら債権放棄になると…貯金を切り崩しながらのいわゆる繋ぎ融資。
あの拓銀がカブトデコムに潰されたと同じ状況。
どう考えても金が返ってくる訳はないよね。
途中で連絡が取れなくなった時には切なくて切なくて胃が痛くなるほど辛かったけど、今はあの時に終わっていればどれだけ良かったかと思う。
貴方がこれから出会うではずの、本当に大切にしなければならない人のために、今は泣いて馬謖を斬りなさい。
【536】>>534
大変貴重なお話ありがとうございます。
勉強になりました。
やはり浪費癖、お金にだらしがないのは直らないですかね。

今、現在、私はお金もそうですが大切な家族を失いかけています!?
【531】>>526
教えてあげたいけど、痛すぎて書けない
【532】>>531
今後の自分の選択の参考にしたいんですが、やっぱり無理ですか?
【533】>>532
ごめんなさい、今ほんとに割り切り作業中なので、でもやめた方がいい。自分も自分が居ないとと思ってましたが、それに酔ってただけだったと反省中です

【527】
じゃ勝手にしろ
地獄の家庭生活が待ってるぞ
【530】>>527
突き放すなよ。

【537】
男ってバカだね。
どんだけ自分を過大評価してるのか知らないけど、人が人を変えることはできないよ。本人が変わろうとしない限り、甘やかすだけになる。
自分には人を変える力なんかないと冷静になるべき。あなたにそんな大それた力はないし、彼女からそれほど想われてもいない。
ただの独りよがりで時間の無駄だっただけ。自業自得。
【539】>>537
おっしゃるとおりですね。
今までの彼女の行動を見ていると自分 勝手だし、こちらが思っているほど俺を愛していないね。
人は変えられない。
ありがとうございます!

【538】
子供に助けられました。浪費だけじゃなく、嘘もつきますし、信頼できません
【541】>>538
子供さんに助けれたんですか。よかったですね。
確かに俺や親御さんにも簡単に嘘をつきますね。
信用は出来ないかな。
俺は大切なものを失いかけている。

【546】
風俗あがらせて信じていた付き合ってるよ彼女が内緒で風俗復帰していたのをホスラブ経由お店の在籍状況で知った時。
【548】>>546>>547
そうした女は たとえ男の収入が倍になっても嘘をつく
裏切ると思う
【547】>>546
君の稼ぎが足りないだけだよ
優しい子じゃーないかー泣
君の稼ぎが足りないとは、君を責めず内緒で頑張るとは
【550】>>547
まだ生計共にしてないし!
いくら稼いでも財布の中は、すすきのまでの交通費千円なり。

【549】
金いくらあったら上がってくれるんだよ
【559】>>549
1億だね

【551】
だから金ある男を狙ってんだろ
見知らぬ男の前で裸徒まんこ晒して金欲しがるような女なんて信用できんわ
【552】>>551
貴方も信用されてませんよ

【560】
んな価値のある女いるわけない
どんだけ金亡者なのよ 性欲関連以外まったく無能のカスのくせに
【561】>>560
こういう言い方してレスする人って私生活でストレスかなり溜まってるんだろうな(>人<;)お疲れ様です♪
【562】↑
言い返さずに居られなかった馬鹿女w
将来お先真っ暗の無能風俗嬢 涙目の嫌味返ししか出来ないバカwww

【566】
日々の辛いことを風俗嬢にあてて発散するしかないんだよ
【570】>>566
確かにね~
他にストレス発散するとこ無いのかな?
【568】>>566
見事にお前等そのものだろ

【571】
風俗嬢が上から目線で他人を必死に見下したって、
最近ネットで覚えたばかりの都合のいいやり返し言葉を使いたがってるだけ
無理して背伸びしても何の返しにもなってない それすら気付かないのが風俗嬢クオリティ
あたまわるいんだよなあ
【572】>>571笑える

【585】
ダメ男、ヒモ男を囲ってんのか
【595】>>585
彼氏を失いたくないから、お金を渡すしかないの。私はブスだから。
【597】>>595
ブスでも幸せになる権利はある!
えいえいおー

【592】
そもそも「私が彼氏を養ってますが何か?」等言う女はろくなもんじゃないだろw
【596】>>592
私そんなこと言ってないけど。彼氏養ったこともないし。付き合ってる大好きな相手にお金たかったりしないと思うよって話をしてるだけ。

【593】
初婚でも×でもないが専業主婦の過去がヘルス、ソープの女を旦那は知らない、男って騙される。
【594】>>593
それはめでたい話じゃないか

【601】
お金で彼氏を繋いでますけど。何か?
【603】>>601
俺も繋がれたいな。

【605】
彼氏が店のお客さんだったひといますか?
【606】>>605
元お客さんだった。付き合い始めて1年半。現在進行中。付き合い始めて半年後に風俗やめた。
【612】>>606
彼氏は理解あるかい?
やっぱり風俗は早くあがってと言われたかな?
【611】>>606
いくつ離れてるの?
俺も同じ境遇だけど12さい離れてるよ。
【610】>>606 彼氏同年代?
【607】>>606
結婚するの?

【608】
くーん
【609】>>608
彼は歳上かな。

【613】
私も店のお客さんと付き合ってます。
でも、店のこと知ってる分色々店の写メ日記のこととか言われるし、気にして写メ日記書きにくいし、付き合い始めだけどうんざり…
【614】>>613
俺も元風俗嬢とお付き合い始めて1年半位になるけど。
男は焼きもち焼きだからね。
愛されてる証拠だよ!
付き合い始めてすぐにうざいならやめた方がいいと思うよ。

【615】
うちの彼も元客だけど、他店の写メ見てる…逆に不安になる。
稼げなかったとか店の愚痴言えなくなった。
【616】>>615
ちゃんと素直に言ってご覧。親身になってくれると思うよ。なってくれないなら考えればいいじゃん。

【619】
本当に愛していたら容認なんて無理
【620】>>619
俺もそう思う。

【1】
あたりまえ

【2】
ホストの彼氏ならなおさら

【3】
むしろ早くあがってほしいわ

【4】
元客が多いよ。
理解あるんだか、ないんだか…

【5】
気持ち悪い

【9】
彼女から、今日の最後の客はお笑い芸人の○○に似たイケメンとか、ホストが来た~とか入ってくる。どう返していいかわからないことある。気持ち良かった~って聞きたい時ある。

【11】
太客掴んでるな(爆笑)

【21】
そう考えると40万円強程度
保険なし年金なし失業保険なし
病気になる、子供が産めなくなる、精神に支障をきたす
勢いよく精子を出されると喉に入り込むことがあり咽る
これで風俗をやる女はバカだろ?
儲かるのはキャッチやスカウトだけだ

【24】
頑張って!と車で店まで送り、彼女が出勤中は違う女の子と遊ぶ。もしくは風俗行く。
男はみんなそうだろ。

【27】
多少人気もあって色んな男から誘いもあるだろう中で、自分が選ばれて彼氏になったんだと思えば少し嬉しい気もするけど…
違う店の子と遊んだりした事もあるけど今は一筋だな。

【31】
幸せは長く続かない…

【32】
月に30万円とか稼げるのは今だけ
数年したら人気もなくなり稼げなくなる
その頃には病気を発症して人生が終わる
君が客から受け取るはずのお金は店側とスカウトとで抜かれる
僅かに残った金額を受け取り自宅に戻れば、その全てを当てにする者がいる
嫌なことばかりだからと飲みにいけばホストに狙われる
君は体を使って金を得るだけで、その金を周りはみんな狙ってる

【34】
前の彼女はソプ嬢、元客で同棲して入籍5年経って離婚。そこそこの美形だった。笑笑、今同棲してる彼女も現ソプ嬢、ちょいブスだが体がなまらいい。笑笑

【35】
ブスにも相手にされないキモオタたちが妬いてるw

【39】
店では凄い優しいし癒される感じだったから好きになって付き合い始めたら実はガサツだし自宅に呼ばれたらゴミ屋敷。
食事に行っても文句しか言わない。
どうりで40近いのに彼氏も出来なきゃ結婚も出来ない女だと悟ったよ(笑)別れたけど…

【40】
優しくしてくれるから風俗嬢と付き合いたい。

【44】
本当に性格良くて優しいのは一握りだよ腹黒だしずる賢いのが大半だぞ。

【45】
内緒にして、バレて捨てられました。

【46】
風俗遊びしない人も居るからね~。
逆にその方が信用出来るかも…

【49】
違う店に行った事あるとか、店外した事あるとか…聞きたくない話する様なら彼氏じゃないでしょ。
彼女に慣れない暇潰しの相手にしか思ってないと思う。自分が惨めになる前に別れて良かったよ。

【54】
このスレ見たら付き合ってんのバカらしくなってきちゃった。別れようかな…

【57】
風俗嬢ってだけで差別されるの…
悲しいね

【58】
財布かATMだろうな

【64】
モテない男は中身の無いことしか書かないね。お前らが偉そうに言える立場か?www

【67】
風俗嬢と結婚できる図太い神経の男もいるから

【70】
彼女に対して思いやりに掛けて来ると離れて行くよ。
風俗やってる子って心身ともに疲れてるから金とかよりも気遣いしてやらないとさ…。

【71】
容認は無理だな。事情があって仕方なく・・は理解しても耐えられないと思う。
付き合うなら風俗上がってからだな。

【72】
容認してる=理解あるとは言えないよな
都合のいい彼女にしかならないよ。

【74】
愛情がないって事だ。

【80】
本当に好きなら、いつでも会うけど。

【81】
好きなら、会いたいから時間作ってでも会うよ。

【85】
さすがホスラブだな 否定ばかり借金は3千円よりは多いな(笑)専属の言い方は確かによくはないよね。でも嬢が他に恋愛してもそれは問題ない。おれは体、嬢は金を求めてる。ただそれだけだよ

【87】
嘘付くのが当たり前みたいな環境の仕事だからね。本当に、好きなら時間作って疲れてても会うよ。残念だけど騙されてるね…

【89】
旦那公認も珍しくないからね!
送り迎えしてる旦那居るし笑

【93】
大金なら、きちんと借用書取らなきゃ。

【101】
せつないな・・・

【109】
いや 俺が彼氏なら 風俗辞めて貰いたいわ 途中しか読んでないけど そんな男いるのかと ビックリするわ 本当に好きな彼女なら 他の男に触らせたくないね

【110】
依存すんな

【115】
風俗やってない時に付き合ってた何人かの彼氏より、今の彼氏の方がずっと思い遣りがあるし、一緒に居てとにかく楽しいので、もし騙されていたとしても大満足です。
貢いだりもしてませんし。

【118】
ジサツする子も
このパターンみたいだね

【119】
普通
彼氏いて風俗で働かないよ
そんなん
結婚は百ぱー考えられない関係だと思う

【120】
はい正解!!

【126】
風俗容認してる彼氏となんて結婚無理やんw

【133】
風嬢でなくても、お水や一般の女にも当てはまるやつ居るだろ 笑

【134】
風俗遊びばかりしてる人を彼氏にするのは辞めた方いいよ。
元彼も結局は違う店の子と店外したり旅行行ったり嘘ばっかり付いてたから…
思いやりとか愛情とか期待するだけ無駄だわ。風上がるまでは誰も好きにならないって決めたもん。

【139】
ホスラブ見なければレスも出来ないんだけどなw
ホスラブ見たり書き込まない男の彼女はホスラブで吼え放題と言うことか・・・
自慢する部分がそこだからウケる

【141】
容認してる時点でロクな男じゃないって気付けよ。

【142】
流石にヘルスとソープで働いてる事を許す奴は… まだエステぐらいなら許せるが…

【143】
風俗エステも抜きありだからダメじゃん

【144】
風俗エステでもエステのみなら、あってもトップレスと手コキだけだろ。
エステヘルスしたり、オプションする奴は論外だけどね。

【145】
無料の奉仕で利用されてるだけだと思いますな。
愛情なんかないに等しいかと…

【148】
それでも怒るんだからマシだよ 笑
私なんか違う店に移るかなって言ったらヘブンに求人たくさんあるよって言われたから…笑えないって!

【149】
それでも付き合ってるのなんで?

【150】
好きだからじゃないの?
身体張って仕事するって精神的にくるから、誰かに支えてもらいたいって思うしバカな男でも守ってもらいたいもんだと思うよ。

【154】
貢がせる様なダメ男なんか好きになる筈がない
大体、自分勝手だから話した時点でわかる

【157】
いつのまにか、風俗嬢が、こうだったらいいのになぁを語るスレになっているw

【159】
困った時こそ、相手の出方で分かる事もあるよね。

【161】
好きな女だから金出したりするんだよ。 好きじゃないなら金なんて払わねーし エステからヘルスかソープで働こうとしても逆にそっちの方が稼げるから働かすだろ? 怒るって事は好きだし相手の事情も分かっているからエステで働かせてるんだろ

【165】
する奴はする。
しない奴は連絡も教えない
ただ彼氏がヒモならあり得る

【168】
みんなに何言われても容認彼と別れたくないの

【172】
自分が変わらないと幸せになんかなれないよ
一緒にいる相手って自分の鏡みたいなもん

【173】
彼氏も遊んでるんだから嬢も店外したり遊べよ!

【174】
このスレが後押し的な感じで別れたよ。
愛情のカケラも感じる事が出来なかったし、女の腐ったみたいにネチネチ小言のうるさい奴だったから、別れてスッキリした。笑
風上がるまで、誰とも付き合わない事に決めた!

【175】
このスレ中々考えさせてくれるよね。
元カノの話とか平気でするし、風俗だから比べられてるのかな…私に対して心配しないのに、元カノの心配ばかりしてるから別れた方がいいかな…

【177】
愛されてる感覚を持ってる人って余りいないのかな…
幸せな日々を過ごさせてくれてる彼氏に、感謝しなきゃなぁってつくづく思った

【186】
事情もわからんのに簡単に別れろとか言うなって。

【187】
なんの事情があんだよwww

【190】
友達の事でいたわってくれてありがとう。
私もあまりにもかわいそうで見てられなくて…

友達とその男性は今同棲中。

その男性は
籍は入れない。
子供つくらない。
って友達に言ったらしい…
そんな言葉を言う男性と付き合ってる友達の気持ちがさっぱり分からない…

【195】
気の強い女多いのは確かだな。
優しいと思って付き合ってたら意外にも気性荒いし我儘だよ。

【197】
真実を受け入れると存在意義すら危うくなる。
だからどんなに無理のある嘘にも騙されていないと生きていけない。
それが風俗嬢。
そこに寄生するのがヒモ男やホスト達。
まさにベンキから流れる社会の下水道。

【200】
良い嬢が当たらないんだね
類は友を呼ぶw

【202】
スレタイ間違ってるねw
×彼氏容認
○ヒモ容認

【204】
別れて次の彼氏が出来ないとまたより戻したくなる

【208】
そういう失礼な書き込みは辞めましょう

【216】
クソスレッドにして楽しむアホばっか(笑)

【217】
中々良いスレだと思うよ。
彼氏に風俗勤め秘密にしてる嬢とは対象的な事分かるだろ?

【218】
別に。

【220】
※※削除されているようです※※

【221】
んこそば

【222】
俺は金持ちじゃないけど、出来る限りの感謝と助けはしてるつもりだよ。

【225】
容認されてる嬢の皆さんの本音が聞きたい

【245】
ブランド好きは若いも歳いってても変わらない。
質素な彼女で良かったと思う。

【246】
風俗女が必死で信じてきた虚像を守るスレwww

【261】
本当は風俗辞める気なくてもここで優位に立ちたくて嘘書いてるのかも
がんばってーとか羨ましい~とか他人に言われたがって嘘つくキチガイ、けっこういるから

【262】
レス乞食だなこのカス肉便器

【263】
汚れで嘘つきでヒステリーで粘着気質のレス乞食か
こりゃ彼氏も裸足で逃げ出すわなw

【271】
ヒステリーの負け惜しみって凄まじいね
更年期世代みたいだ(笑)

【273】
結論
やっぱり風俗を職業にする女は頭が悪い

粘着ヒステリー女は以後レス禁止 君の書き込みはただのスレ荒らしでしかないからね

【274】
何まともだと思ってるの?今までの気違いレスを…恥ずかしい奴らだな…
どう考えてもまともじゃないだろ。まともな人間は気違いみたく叩かねーし、妄想で決めつけて不愉快なレスしねーから不愉快なレスするから相手もそう言う態度取ってるんだろうよ。

【276】
荒らしてるのは250じゃねーだろ
250に数人で群がってる奴が荒らしてるだけだろ、なにほざいてんだよ。

【307】
書き込みで年はバレる

【308】
若い子でないのは確か
40代じゃねw

【309】
婆さん早く寝な♪

【311】
若かったらこんなにホスラブ張り付く暇無いよね~

【314】
本当に彼氏いて幸せだったらここの叩きなんて軽くスルーして終わりでしょうに
虚言癖の妄想病って糖質臭い 接客業むかないよ

【326】
ここは叩き合いのスレか?ムキになって熱くなってるヤツばっかwww

【327】
みんな違って丁度いい

【328】
あいりたん

【329】
風俗上がらせてくれないヒモとホスラブご覧になってるんですかwww

【338】
風俗で働く事を容認する自称彼氏なんて
信用出来ない
信用して痛い目あってる同僚みてれば
嫌でも現実わかる

【339】
このスレって彼氏も出来ない地雷嬢の妬みばかりだw

【341】
カスの様な男と何で付き合っちゃうんだろうね…
ホストにハマる様な心境も全く分からないや

【342】
お金目当てじゃなく、大切に思ってくれて癒やされるのなら、それで十分幸せに過ごしてます。

【343】
容認してる時点で、大切にはしていない上辺だけだよ。

【351】
中味は違うかもしれないが、人を好きになるって気持ちが大事かと…
罪を犯した人間と獄中結婚とかもあるんだから。

【354】
本当に好きなら怒るよな。どうでも良かったら、許すし頑張って来いって応援するわなw

【356】
財布にも怒ったフリぐらいはする
大切にされてると思えばもっと稼いで来るから

【357】
※※削除されているようです※※

【360】
いや、あがらせてやる金のないただの貧乏人だろ

【362】
いたらホスラブなんてやらん

【368】
男関係って?

【369】
オキニを彼女にしたい。

【370】
彼女が風俗嬢のままなんて、耐えられない。早く辞めさせて結婚する。

【371】
そうしてやりたいが、金が無いから…
結婚したいけど自分の不安な給料のせいで中々彼女に、してやれないから凹む時がある。

【372】
根っからの贅沢者でなければ風俗辞めれば金銭感覚元に戻るけど、それ差し引いても旦那が家計養えないんじゃ結婚は無理だわな。
共働きの嫁頼みだと、子育てや介護問題でいつか破綻する。

【373】
風俗してても、貧しい子は居るぞw

【374】
マジでどうにかした奴がそんな時間にホスラブなんか見てるかよ

【375】
ニートか?

【377】
本当の彼女できるまでは風俗嬢最高仕事辞めないでね

【379】
377が本音だろ
風俗嬢と付き合ってみたくても、責任とる奴なんかごくわずか

【382】
彼女は妻ヘルの熟女。
結婚は考えてないけど(笑)

【384】
風俗やらす時点で彼氏じゃない。
ヒモかセフレ、ペットみたいなもん。

【388】
384
じゃ私セフレかペットだわw
こいつ風嬢だー嫌だわーって思われて付き合ってるなら、辞めてもいつか過去を引っ張り出してくる
それならどうせ上手くいかないからなおさら辞められないw

【391】
容認してる自体、愛なんかないだろ

【394】
みんな風俗嬢なんだからさ、彼氏容認だろうが隠れて働こうが1人で稼いで生きてこうが関係なくない?人の事言う前に自分の性格どうにかしろや
終了ー

【396】
公認して付き合うのは、カップルとしても、人間的にも底辺だと思うわ

【401】
風俗は彼氏より旦那公認嬢のほうが意外と多いよ

公認嬢は旦那は元客てパターンだけど

【402】
ヒモか?

【404】
公認じゃないのに、何?

【405】
彼氏の893に稼いだ額を聞かれ、帰って抱かれ、客を騙して借りた金で函館に旅行。子供はママ友や実家に預けて。
振り込め詐欺や偽ブランド取引など長年の悪行のため、今年はムショ入り。

身から出た錆

【409】
いつか刺されるなw

【411】
ごもっとも

【414】
ホスラブ見て基盤嬢って本当なのかって聞かれたわw
信用すんなや!

【415】
容認して、働かせるのは
男としてカス以下!
女もそんな男と居る意味がわからない!

【416】
元客が多いんじゃね?

【417】
あいりたんにも彼氏がいるのか・・

【424】
そうゆう男に限ってDVとかの
オマケ付きとか多い気がする…。
それでも好きとか意味不明。
自分の人生を棒にふってるよね。

【436】
男って飲み屋の女の方が格上だと思って風嬢バカにしてる奴いるよね

【440】
疑心暗鬼

【447】
必死だな。
釣りか?

【448】
釣りではないだろう
少なくとも食うに困ってやってるのは確かだ
やめるにも次の当てを見つけなきゃどうしようもないしな

【449】
なんかずいぶん濃いスレだな。

【450】
そうか?

【452】
なっとくいかね

【453】
尽くした挙句に捨てられない様にな。
身体張って仕事してる自分を大切にしないとアカンよ。

【457】
店を通す時点で営カノじゃん?

【458】
店に来させる時点でアウトだな。
本当に好きな相には仕事上で金落とさせないだろ。

【460】
454です
いま彼氏ホストはじめたばっかりで、ホンシで入ってくれるの私しかいないから甘えてるのはあるとおもう。
来月一緒に旅行計画してて、お金貯めなきゃとか言ってるけど、結局私が店で頑張ったお金…泣笑
まあそんな男に惚れ込んでる自分が1番バカなんだな~笑

【461】
男も女も惚れた弱みか…

【462】
もう騙されないわ(笑)

【463】
バンチ

【464】
自分の彼女が働き続けるなんてあり得ない。
皆さん騙されないで!

【471】
それが一体現在の地位は高いほうなのか向上心のある男なのかどうか関係してくるがヒモ男は成功しない限りダメ男のまま。それに与える女もダメ女
サゲマンってことだな

【477】
短期間の80万より30年の2~30万の方が生活は安定じゃん。女性は大変なんだね。

【484】
容認してても不安だし心配なんだよな。
表には出さないけどさ。

【487】
容認してる人って、やっぱ元客?
浮気とか他の店に遊びに行ったりして店外とかしてる不安ってないの?

【489】
理解不能

ポンコツだからできることだね(笑)

大切な相方が居るのにほかの男と、しかも不特定多数の男に抱かれるって事自体がおかしい(笑)
そもそも、男から見て
その女は「ただの道具」なんだとおもう(笑)

【490】
女も上手く利用してる場合もあるw

【491】
道具?性欲満たすだけって事かな?
やっぱり風俗嬢は愛されないの?

【493】
許す男が情けない
ヒモ気分?
貧乏させるけど、彼女や嫁さんにはおとなしくパートなど昼職やってもらう

【494】
容認するもなにも、出会ったのが客と嬢って間柄。
卒業まで見守るしかないよ。
好きなんだもん。

【497】
意外と真面目な子が客と恋愛するんじゃないか?
ホストやギャンブル狂いは、先ずあり得ない。

【504】
実際ヒモも多いけどね

【512】
結婚前提じゃなければ遊びなわけだし
預金額減ったら不安になるし
生活費入れてくれてる訳じゃないなら風俗に戻ることもあるよ

【513】
遊びはいいけど風歴ありの女と結婚はムリ

【514】
結婚前提の付き合い。1年付き合ってるよ。なかなか浪費癖が直らず、お客さんからも借金して踏み倒して俺からも少し借金して気がついたら隠れて復帰してた。びっくりと言うか言葉が出なかった。

【515】
客からの借金踏み倒すような女しか結婚狙えなかったの?w

【517】
ないなー
無理でしょ
どんどん転落してってるねw

【518】
今は昼職に就いてる。
でも、正直許せていない自分がいる。

【520】
そんな女のDNA継いだ子供産まれたら確実に犯罪おかすだろーな

【522】
捨てた方がいい。
その方が彼女の為になる。

【525】
それが簡単に出来ないから困ってます!

【528】
主婦でも簡単にカードローンできる現代です
生活費に困ったらすぐだろ

【535】
なんで、世の中にたくさんある仕事の中からと考えるとろくなもんじゃないということが分かりました。店から持ち出し禁ですよ!

【540】
愛されてないってだけ

【542】
愛してるふりだけ?
そんな人と結婚できる?

【543】
頑張って振り切ってください。こちらは振り切りに踏み出したところです

【544】
そうなんですか!
愛する人に裏切られるのって、きついですよね。
俺も頑張ってみます。
ありがとう!

【553】
風俗嬢なんて誰も信用しない人間不信の子ばかりだよ

【554】
ホントに最低ですよ
遊びだと割り切らなきゃ

【555】
あくまでも風俗嬢は風俗嬢
彼女や嫁にしたら言えない不吉な存在

【556】
そこで踏み止まれました。過去にやってたと知っていて、客だったけど、無理でした

【557】
家族を捨ててまで、一緒になる相手ではないと

【558】
元Lipsみお
自慢気に同棲してると言ってた

【563】
誰も嫌味言ってなくね?www

【564】
嫌味として受け取るとか荒んでるなー

【565】
無神経低能女w やっぱり頭悪いなあ
これだからヨゴレはw

【567】
目先のことしか考えられないバカ性乞食なんて放置しろ
ババアになってから気づくんだよこいつらは

【569】
キリンメッツが好きなのかぁ

【573】
元風俗嬢で旦那が知らないだけで普通に家庭持ってる子結構いるんだろうな

ススキノで働いてる子はお水も含めて8万人いるそうだ

【574】
そーゆーこっちゃ^o^

【575】
だから離婚率高いんだね
母子家庭も多いし

【576】
永遠にすすきので働く羽目になるわけだ
そりゃあ専業主婦が妬まれるわけね

【577】
専業主婦望んでる人なんているんだ

【578】
バカい いや若いとまだ考えられないんだろうけど
定年間近の更年期になっても風俗上がれないで足掻いてる婆嬢はいつか金持ってる客が自分を見初めてくれると夢みてるらしい
働かないて食っていける専業主婦が羨ましいんだとw

【579】
そーなんだー
私は専業主婦に憧れたことないし、周りもその考えだからよくわかんなかったわ

【580】
猿の群れにいればそうだろうね。

【581】
だいちゅきー

【582】
彼氏が大好きなのはわかってる
それでも限られた時間を大切に君と愛しあいたい

【583】
キモい

【584】
わたしが彼氏を養ってますけど。何か?

【586】
女の金当てにするような男は簡単に浮気しまくるべ

【587】
俺、風俗嬢と同棲して大失敗wwwwww
バレてないと思ってるけどこそこそメンパとかホストに通いやがって、チンケな嘘ついて金ないアピール。

少しでも結婚考えた俺が馬鹿だなw

【588】
そもそも、彼氏に金なんかたからないよ。

【589】
うわー

【590】
てすてす

【591】
10万位なら貸したうちに入らないけど、100万以上貸しても返ってくる訳ないよ。
金額で嘘か本当か分かるだろうよw

【598】
ないお!

【599】
権利なんてあるわけない
可能性はあるかもしれないけど

【600】
600ゲット

【602】
飼い殺し

【604】
ネカマのレスに釣られるバカ

【617】
元客は絶対浮気するよ
もともとあちこちの女で遊び歩いた人間が、一人の女に縛られるなんて無理でしょ

【618】
ある程度の容姿の嬢と付き合うと自分は凄いモテるって勘違いするから他店の嬢とも付き合えるって思うんじゃね?一般女性と付き合った事ない奴は特にそういう思い込みしてるかもよw

【621】
熟女の方は若い客と付き合ったりするんですか?

【622】
上手く持ったとしても1年位。
お互いボロが出て別れる。客と嬢の関係でいるのが一番だよ。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20131128190632/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.