.
.
.
.
.

好きだった人を忘れるには

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/04(木)

【0】
どうしたら良いのかね? 泣いてみることかなあ?
【538】>>000
嫌いなことばかり思いだす。例えば外見・性格・食べ方…、時間はかかるけど忘れてさっぱり、今は大嫌いだよ!
【540】>>538
忘れてね~じゃん(笑)
【490】>>000
泣く、寝る、激しく食べる。
が、私の3大対処法。
次の恋が一番なのはわかってるけど、それまでどれくらい時間かかるかは、すぐにはワカンナイしね。
【491】>>490
いつもどうりじゃね~のか?
年中 失恋中なのか?
【494】>>491
なんでわかったの??
もしかして、アタシと同類??
気が合うね。今度お店来て
【492】>>491
お前は働け
【493】>>492
痛い所つかれちゃったね~(笑) (/_;)
【480】>>000
たくさんメシ食って糞して寝る
これに尽きる
【165】>>000
ありきたりだが時間と老若男女問わず色々な人と沢山出会う事だろうな…
若い時ほど引きずるもんだが。
【167】>>165 そのとうり!!時間が解決してくださる
【99】>>000
次の好きな人をさがす。居なければ次点をさがす。ダメなら次々点で我慢する。
【52】>>000
好きだった人が、まだ生きてるから未練が残るんだよ
どうすればいいかは簡単だよね
【71】>>052
怖いって
【21】>>000
好きでもなんでもない人とセックスを何度もしていれば忘れられるよ

【2】
バッサリ髪を切る
【303】>>002
髪 ね~よ。

【11】
私 別れてから1年たつけどまだ凄く愛してる
無理に忘れるとかなんてしなくて良いよ
【12】↑気持ちわりー

*

【18】
ちゃんとした別れ方だと忘れるの大変かもね?

俺の元カノは付き合う前・交際中・別れた後(友達兼セフレ)もウソつきで最低だったから、この前完全に縁が切れたけど全然気にならない。
【37】>>018だけど、とりあえず目障りだから元カノに貰ったモノを全部処分しました。
ボッテガの財布とか勿体ないモノもあったけど、財布やバッグを見るたびに思い出してイラッとするので処分しました。

【23】
好きも色々あるけど、時間的に長い期間だと残るかも、あと10後半から20代中頃の恋愛は残るね。その後は惰性かも。
【24】>>023
おやじは忘れてくらしいよ。

【38】
つうか、どんなに良い女でも別れると
一日くらいは未練遺るけど、次の日には忘れて、より良い女との出会いを求めて生きてきたから、いつまでも引きずるって気持ちが全く解らない。世の中には、女なんて腐るほど居るから、去った者を追ったり待ったりしてる時間がもったいないと思ってしまう。去年、離婚したけど、最近なら結婚してた事すら忘れてるし、元嫁が何処に居るのか何してるのか
想像したことすらない。
【45】>>038
離婚してもしょうがないですね
【44】>>038
だから離婚だわ
【42】>>038
そこが離婚要因なのかもね

【39】
それ多分病気じゃないかな?
【43】>>039
面白いつっこみ

【47】
なんか 一緒にいた よい思い出が 忘れないや。 何だか。 良いも悪いも 知ってしまうと なかなか 忘れないなあ。 女々しいのかなあ 次に それいじょうの人探すのは 難しいよ。 好きな気持ちに ならないもん
【58】>>047
女々しすぎる。そのままでいたら?
【51】>>047典型的なキモオタくん
【48】>>047
ブサ男は大変ですね。女の子は引きずる事って少ないと思う。私も引きずったとしても3日くらい(笑)
【49】>>048
ブスも大変だね。

【53】
鮭茶漬けに山椒かけて食べる前に右に三回まわして猤忘れるようにお祈りして左に一回回してから東へに向かって、ナマステー(^O^)/と叫んでから食べる。バッチリ忘れられるわ。やってみ
【54】>>053
生ステー生してぇーと叫ぶんじゃないの
最後にそれを頭からかぶればもっと効き目あるかもね

【55】
貸した金返してもらうまでは、忘れたくても忘れられない
【56】>>055
貰った金を返す義務はありません。

デート代返せや!とか言ってる男と同じレベルですね。
【59】>>056
貰った?
普通に貸したんだけど

【63】
違う土地に引っ越す。仕事を変える。
新たな環境に身をおくと良いよ。
【65】>>063
たかが別れたくらいで、そんな事してたら、私なんて何回引越してるかわかんない(笑)すぐ別な人と付き合うというか遊ぶ。

【72】
自分の本当にやりたい仕事や打ち込む趣味のないつまらん奴だろな
ただの失恋なんて血のつながった親子の死別や
生き別れに比べりゃたいしたもんじゃねーよ(特に子供や弟妹)
例外として愛し合ってた相手に死なれた
ら相当キツいだろう
【73】>>072
すれちだし言ってることがアホみたいだしどうしようもない
【75】>>073
アホはお前だ
おまえみたいにバカみたい弱っちい甘えた生き物は
異性に選ばれずに子孫を残せない運命なんだよ(笑)

【76】
相思相愛で止むを得ない事情(病気や死別、家庭の事情)ででも引き裂かれない限り、
我慢出来ない失恋なんてこの世にねーわ
どんだけ弱いんだよ。世の中半分異性だろうが。新しいのに行けてラッキー(笑)
【77】>>076
本気で好きな人ができたことないんですねわかります。
【78】>>077

じゃ教えてやるよ
これからお前さんの辛い失恋とやらの何倍も何十倍も辛い別れが来る
その辛い辛い痛みを存分に味わってくれ

それに比べたら失恋がいかに言うほどたいしたもんじゃなかったかわかる
恋に恋して自分大好きアタチ可哀そう病だな(笑)
【97】>>078
俺が辛い別れをしたことないってどうしてわかるの?辛い思いをしていれば会えるのに会えない辛さもわかるだろ!薄っぺらな人生で語るんじゃねえよ…
【106】>>097

辛い人生じゃなくて私は良かった。不幸でかわいそう~
【80】>>078
ブ男過ぎて人から愛されない、自分は人を愛せないんだよ。
【79】>>078
マジに惚れた事ない哀れな奴(>_<)

【83】
忘れるも何も 互いに必要な存在であれば 別れる事はない。
必要のない存在だか 別れが来る。
別れが訪れた時点で、必要のない存在!
気付けや
【90】>>083正論でつね

【84】
そもそも目をキラキラさせて、好きな仕事やら趣味(変態やオタク趣味じゃねえぞw)に打ち込んでりゃ
そんなアンタが輝いてカッコいいと惚れてくれる物好きないい女が次から次へと出て来るだろ

どんだけ魅力ないんだよ?おまいら
メソメソしやがって気持ち悪い(笑)
【91】>>084
あんたのしてることは病院に入院してる患者の前で「お前ら何病んでんの?馬鹿じゃね?w」と
誰でもわかる正論振りかざして罵りバッサリ斬り捨てたに過ぎないんだよ。
あんたのはプライドというより思い上がりに見える。
人に対する優しさがない。
恋なんて物は誰でも通る道、何れ誰もが良い思い出に変えてゆくもの。
それをお前が切り捨てる権利なんてないよ
By 夜中の通りすがり
【92】>>091
それって必死に頑張ってる奴に頑張ってって言う
ような無責任な優しさだな。偽善者w
【93】>>092
静観すれば良いだけの事だろう。
まだ気付かないのか?ギャンギャンほえるキチガイ。正論振りかざした後は本性丸出しだな
【95】>>093
よっ、無責任な評論家(笑)
【94】>>093
お前も相思相愛の恋人に死なれたらわかるよ
ちょっと女にフラれたくらいで、僕ちゃんかわいそう
この世の終わりだみたいな顔をする弱い奴は、薄っペラくて腹が立つね。人生、生きてるだけ丸儲けだ
【96】>>094
ここで当り散らして自分が一番辛い辛いと言ってるのはお前じゃね?(笑)
091さんは一番強い人に見える
お前がカスじゃん

【85】
魅力って天性で備わっている才能みたいなものだから、努力次第でどうにかなるものではないんだよな
【88】>>085
大丈夫だって
出来ない事の言い訳と、根拠のない変なプライドと、人としての弱さは常人を超えてるから(笑)
とうてい自分には真似のできない才能があるw

【86】
必要のない人に 何時までも思われても 迷惑です!
気付けや!
【87】>>086
何さっきからとんがってんだよ?
誰かにしつこくされたのか?

【101】
良いも 悪いも 思いだしちやうけど さよなら ゆってないので… 何だか スゴク辛い。 いつか どこかで 偶然でも 会えたら よいなあと 思う時が 多々ある。電話は しってるが 日にちが立つにつれて かくちゃダメかなあと思う。 そんな時 みんな どうしてるの?
【102】>>101
さよならさえ言わずに別れたなら、たいした付き合いじゃないと思うし、付き合ってたんじゃなくて片思いだよね?

【104】
他人を 好きになることは 難しいね お互いの 環境いろいろだと。何年前から 出会ってたら どうだったかなあ。とか思う時もあるよ。それか。また 歳を重ねてどこかで会うのかなあとか…
【105】>>104
難しく考え過ぎですよ。恋愛って人間も動物なんだなって実感するくらい、本能が抑えられないって感じに私はなっちゃうし、そういう恋愛だと悲しい結末になっても吹っ切れる。

【110】
思い出して 悲しくなるのは なぜだろう?
【111】>>110
おまえの経験があさいから

【124】
忘れられない
もう五年か…
【136】>>124
自分も5年経つけど、時々思い出します。
【126】>>124
五年前に別れた人を忘れられないって重症だな。俺は三年前好きだった人の顔も声も思い出せないぞ(笑)

【137】
男を忘れるには男と思い
ホスト行ってるけど
元カレは忘れたけど
ホストが忘れられなくなった
【138】>>137
毎度ありい、カモネギ嬢(笑)

【139】
好きだったというか、今付き合ってる人を忘れる為に新しい恋を探そうと思います。色々あって無理だと感じました。最後には嘘ついてふってやろうかと思っています。
【145】>>139
さっさと別れてそれから新しい恋探しすればいいしょ?なんでそんなめんどいことすんの?
【148】>>145
相手が浮気したからです。知らないふりをして復讐しようと思います。
【150】>>148
きみは女性?
【149】>>148
止めとけ…
悔しいの 分かるけど 虚しさのこるし 後々 後悔する…
我慢して 別れりゃ 成長して魅力的な女に成れるって!!

【140】
139 どんぐらい付き合って無理だと思ったん?
【146】>>140
2年弱ですかね。

【141】
忘れられねー時に 別れたから良い思い出になって 次行けるんだべ
泥沼状態で 別れたら違った意味で 忘れられねーぞ!
【147】>>141
それもよくわかります。

【151】
俺は好きな女と事情があって別れる時は、
向こうからフラせる形にするね
女は男と違って案外立ち直りが早い生き物だ

なら可愛い女より俺の方がつらい方がいいだろ?
俺の男の美学だ、マゾとも言う(笑)
【154】>>151
ふらせるようなことされた女の方が辛いのわかんないかな?チビ
【155】>>154
分からなくていいから、とっとと次の男探せっての(笑)

【152】
よくわからないんだけど
【153】>>152
いいんだよ、それでw

【169】
ひたすら違う女を抱けばいい
【171】>>169
同感!
俺も別れてからの数日間でニュークラ嬢お持ち帰り連日成功したらアッサリ吹っ切れた(笑)

【173】
忘れるこたーない!
ひたすら 追いかけろ…
マッポが 忘れさせてくれるさ!!
【177】>>173
〇〇〇〇〇
【175】>>173
じーさんっぽいな
【174】>>173
きちコメ

【185】
次誰かに触れられても…気持ちがないと…気持ち悪い。これって変?
【186】>>185
変じゃないよ。むしろそれが正常

だが・・・・

それを言っておいて風俗で働いてたら愚の骨頂だよなw
【189】>>186
つーか上手にお客を騙してナンボのプロの世界で、
気持ち悪いなんて言ってるヤツはド三流の地雷嬢
【190】>>189
ん?それはまた別の話じゃね?w
ここは風や水の女たちの愚痴をいう場なんだろ?
俺たちはたまたま見つけて覗いてる立場。そこに関しては文句言えないんじゃね?

【193】
同じサービスはあり得ない(笑)
機械じゃ無いんだし、感情のままに…
【194】↑こいつつまらん

【196】
好きな人を作る=過去の人になってる
【197】>>196
一番の解決策ですね
だけど間男だと虚しいので好きな人じゃないと無理

【199】
似たような人が いたらどうかな? 次好きになるひとと重ねてしまいそう。
【201】>>199
似た人に関心持ってしまうよね。その人の良さが前の人より有れば好きになり易いよ。以下なら切った方がいいよ。
【203】>>201
そうだね、以下だと思い出すからね。でもそうあるためには自分を成長させないとダメだね。また同じレベルの奴が寄って来るからね(笑)
【205】>>203
レベル低いよ、上昇志向でいるだけ(笑)
【204】>>203
貴方そんなにレベル高いの(笑)

そうは思わないけど

他人の事を…
【202】>>201
元よりも良かったりw

【206】
レベルっていうのはわかんないけど、お金に困っててお金のことばっかり考えてる時にかぎって、ヒモねらいのようなやつばかり周りに現れる。イマイチだけどマアいいか、って男と付き合い始めたら、ドストライクな男がその直後に現れる。出会いってうまくいかないよね。
【211】>>206
お金のことばかり考えてると、お金の事ばかり考えてる奴が寄って来るよ。それがレベルが同じと言う意味だろ。
【214】>>211
だよなあ
自分が打算的になってるからその匂いを
嗅いだ似た様な奴が寄って来る
【215】>>214
考え過ぎだよ
【224】>>215
心当たりあるから、アセって否定してやがんの(笑)
そいつと一緒にジゴクに落ちなってw
【225】>>224
暇?
【226】>>225
暇だったので便乗してみたwww

【207】
タイミングでしょ?
無理に忘れなくても、現れてるんだよ絶対!それに気づくかどうかだと思う。
元彼(元カノ)と比べるなんて愚の骨頂だとおもいますけど。
【210】>>207
元彼より以下の奴だと自ずと比べてしまって無理になる。比べてしまう自分がいるよ。

【208】
まず 好きのきもちね。また…
【209】>>208
きたぞ(笑)

【218】
ダサ。
【221】>>218
同意
恥の上塗り(笑)
【219】>>218
こういう奴を徹底的に潰したくなるね(笑)
【227】>>219
潰すとか書いちゃう痛い人がいると聞いて(笑)
【220】>>219
大ダサ。

【222】
必死な奴が居るね(笑)
きっと心当たりがあるからなんだろ
そういう奴って社会的制裁受けたほうがいいよな(笑)
【230】>>222
そんな意気込まなくていいって(笑)
気楽にな
【223】>>22222222222222
流せよ ホスラブぐらい(笑)

【231】
好きだったのはお金だけだよ。残念ですが。優しさにつけこんだだけよ
【236】>>231
普通そういう奴はわざわざカネにならんことを書かんだろ
面倒臭い(笑)
【233】>>231
こっちが嬢?
232が客?
意味わかんね~な(笑)
【232】>>231
わざわざそれをこのスレに書くって事は・・・
無理しなくてもいいんだよ

【240】
男だろ、しっかりしろ
【241】>>240
女々しいってのは男の為にある言葉だからね
実際は女の方がたくましいんだけどw

【242】
まだ 現状がどうにもできなくて でも まだ まえの人が 好きだなぁ。どうにかなつたら あってみたい。その時は 気持ちどうかなあ。自分は あんまり かわらない。人として好きだもん
【244】>>242
人として好きだったらいいのでは?

【243】
忘れることはない。思い出す回数が少なくなっていくだけ。
【245】>>243
所が逆の場合もあるわよ。人それぞれね

【250】
現在進行形で好きだけど忘れたい時はどうすれば…
【276】>>250
何か似た状況だよ。
好きになっちゃいけない人って、何で魅力的なの?
気がつくといっつもその人の事ばっかり考えてる自分を自分で責めちゃう。
【252】>>250
とっても切ないですね
あまりにも切なくて胸が痛くなりました
出来るアドバイスが無いのにレスしてすみません
【251】>>250
春風に聞いてください。

【254】
出来たら 会いたいよ。相手が どう思ってるか。 嫌いで 離れてなかったら なおさらかなあ。気持ちは変わってないけどね。
【256】>>254
来てくれるといいね
【255】>>254
美しい事です
今の自分の気持を
大切に。

【257】
俺みたいな包容力ある男に抱かれたら何もかも忘れるだろ。ホテル代出すで~
【258】>>257
けっこうです。コメントだけでも人格わかります。

【261】
あんたつまんなさ全開だから、そりゃ男寄って来ないわ
【262】>>261
三連投ご苦労様です。

【264】
つまんねー女と貧乏男
どっちも人生の鬼門だから近寄らんな
どっちもネガティブオーラ全開の疫病神(笑)
【265】>>264
お気づきでしょうか?
(笑)

【278】
しばらく 好きなんてならないよ。同じ人の風はない
【279】>>278
なんだか わかんね~よ。 笑
流れこわすなよ。

【283】
外見だけじゃなく中身も似ている人っている?みんな似ているようで何処か違わない?
【284】>>283 失礼だけれども、私は、AB型の人苦手…

【286】
今の好きな人に出会ってから前好きだった人すっかり思い出さなくなった。あんなに好きだったのに。今が一番!
【287】>>286
好きな人を忘れる必要は無いよね。より好きな人が出来たら考えるのは今の人の事ばかりだもん。現れるのが不思議…

【289】
性格も雰囲気も波長もにたひとなんているのかなあ。
【291】>>289
いるわけ無いじゃん。我々は世界で1人だけの存在だもの。でも違っても惹かれる人が現れるのさ(笑)
【300】>>291
似た人は居ろだろうよ。同一は居ないけどな(笑)

【296】
いつのまにか思い出す事もなくなった
【297】>>296
そう!そこなんだよね!
だから時間が必要。

【299】
忘れたくないのに、忘れてしまいそうな自分がいる。

みなさんは、大好きな人の顔を思い出すことはできますか?
【301】>>299
忘れたら忘れたでいいじゃん
人間は上手に忘れられるようになってる
というか、いつまでも引きずってる自分が恥ずかしくない?
自分は あえて忘れるようにしてるよ

【309】
楽しかったひと時が今はもう戻らない。
でも、楽しかったひと時が幸せだったからそれだけで十分。
【310】>>309
なんか素敵

【329】
付き合ってたけど思い出したくもない男のことほどよく覚えてたりする
腹立つわ~
【331】>>329のような場合(好きで付き合ったけど嫌いになった)のと
好きなまま(付き合えずに)忘れることにした場合じゃかなり違う
【332】>>331
後者は美化されるよな
【333】>>332
カスなのになw

【330】
楽しかった記憶よりも悲しかったり悔しかった記憶の方が残るよね
【338】>>330
確かに。

【335】
小学校の頃の初恋の相手を、約20年経ってから某テーマパークで偶然見かけたら、腹が出たおばさんになってて子供連れてた(笑)一気に冷めたな
【337】>>335
よくわかったね(笑)
【339】>>337
意外と分かるものだよ

【342】
でると何かあり?
【343】>>342
出ると気持ちが高ぶります。

【357】
違う女の膣の温度を味わうと忘れられるよ
と言うか、彼女を好きだったわけじゃなく、マンコが好きだったことに気付くさ
【359】>>357
お前がそうだっただけ
お前は犬と一緒だからな
【360】>>359
357はすごく小さい大脳とそれに直結したチンコとその他はオマケっていう生物なので、イタワってあげて下さい。

【380】
なんでつらくなるんだろうね?辛い人と辛くない人の違い何だろうね。
【381】>>380
相手を思いやる気持ちがある人とない人の違いなのかも

【382】
そうかな?
楽しかった頃を懐かしむのもありだど、楽しかった時間を共有できただけで感謝かな?
【389】>>382←
道南の人かな?
どうなんだろう。
【383】>>382
自分もそうだね
逆にちょっとビックリした
何でそれ以外のこと考えるんだろう?

【386】
新しい恋
【393】>>386
それしかないよね。
私はそれで忘れることができたよ!
【392】>>386
まさにそう

【388】
においがないひとがいい
【390】>>388
俺、大好きな人に臭いが全然ないって言われた。男にしては珍しいって。

あの人は何してるんだろう。連絡も取れないけど会いたくて会いたくて仕方ないや。

【394】
半年で忘れられた(笑)また会いたいとも思わなくなった
【396】>>394
思い返せば半年はあっという間だろうけど、真っ只中の時は半年は結構な期間だよね。
辛かったしょ。

【401】
男は忘れられないが、女は忘れると聞いた事があるがホントか。
俺は男だが、昔の女は忘れない。
【406】>>401
俺は男だけど昔の女忘れられるよ。ろくでもない奴ら二度とゴメンだな。

【405】
すごく好きだった人と別れて2年たつけどもう顔も声も思い出せない(笑)
【407】>>405
だって、付き合っていた事、自体が妄想だからね
【408】>>407
はいはい、お前には縁のない話だよ
寝ろよ、キモオタ

【413】
時がたつと、忘れるのとは違うけど未練も気持ちも何もなくなる。その人から連絡きても適当にあしらったりスルーするくらいどうでもよくなってる。
【415】>>413
そんなもんだよね。私も同じだわ。

【426】
ポエムやらラブレターに「貴女」とか書くやつ気持ち悪い!絶対にナルシストだと思う!!
【427】>>426
気持わるいって?

あなたの職業は…

【436】
急に冷めるよw
【437】>>436
冷めるのと完全に忘れるのとではかなり差がありました。
冷めてたつもりでしたが、やっぱりちょこちょこと思い出します。
【438】>>437
自分だけ熱くなって向こうとの温度差を感じると急に冷めちゃってどうでもよくなったw
【439】>>438向こうの熱は、ホントは同じ以上だったかもよ

人それぞれ表現できない人もいるから
【452】>>439
こっちからばっかり連絡して向こうからほとんど連絡こないとなると温度差を感じる。
【441】>>439
表現できない人は嫌いだからいいや

【445】
熱しやすく冷めやすい人と燃えるまでに時間がかかるけど冷めにくい人だったら後者がいい
思い出すのも後者
【453】>>445
後者だと、いい関係になるまでが大変じゃないの?あなたが冷めやすいタイプなら尚更
【454】>>453
他人なんだから好きでも最初は温度差やペースが違って当たり前
それを我慢出来ず押し付けたり、自分とペースが違うから即切って次って事はしない
だから余計に忘れられない
【456】>>454
押し付ける気持ちはないんだけどな。でもまだ最初の方だから会いたいと思うのがいけないのかな。
【455】>>454
なるほどね。俺は前者のタイプでダメだと思ったら簡単に切る。自分の感性を相手に押し付けていたんだな…。
勉強になりました
【464】>>455
最初のペースが同じでも時間が経ってからも合うとは限らないぞ
むしろペースが同じなら向こうもすぐ冷めるって事だ
熱しにくいと冷めてる様に見えるかもしれんけど、自分の中で少しずつ温めてる人もいるんだよな
それに気付いてから忘れられない相手になったよ

【461】
こっちがいくら好きだったとしても相手は自分を必要としてないと思ったら未練がましくしてるのが馬鹿馬鹿しくなってあっさり忘れられた
【467】>>461
女だけど、わかるなそれ
必要とされてないのなら
時間のムダだよ
【462】>>461
それ凄いわかる。今の俺そうだもん笑

【475】
忘れられないよ
楽しかった思い出しかないから
逆に忘れたくないかな…
【482】>>475
じゃ忘れんなよw
【483】>>482
いらね~からカス…

クソボケ。

【497】
なんで 辛くなるのかね?わからん。
【498】>>497
唐辛子の入れ過ぎだよ。

【503】
30過ぎいいなーこれからですよ。
【504】>>503 本当?(笑)大事過ぎて何もしなかった事を後悔…。
【505】>>504
何 言ってんだろね?

【507】
てか好きな相手なら、連絡して会えばいいんじゃない?連絡先ぐらい知ってるんでしょ
【508】>>507は正論だと思う!

【516】
一点物だからね~
【517】>>516 一点物?

【521】
高校時代の家庭科の先生はお茶大卒で綺麗だった。
未だに忘れられない。
【522】>>521
お茶の人ぐらい いっぱいいるよ。
【524】>>522
そろそろお茶なんだか一本はいるのかハッキリする時間だろう

【528】
そういや思いだすこともなくなったな~
【531】>>528
なくなってないしょ(笑)
【529】>>528 良いことだ~羨ましい(笑)

【532】
色々な人の遺伝子を受け入れると、動物学的にも簡単に忘れられるよ
【533】>>532
一般の人達には なかなか難しい事ですね。

【544】
食い方汚いってどんなんよ
【546】>>544
スパゲッチとかカレーとか手づかみ。
【550】>>546 スパゲッチ可愛いね!
【549】>>546
すぱげっち()笑

【553】
誰に抱かれても忘れはしない~♪
ってラブ イズ オーバーだよね
【554】>>553
ラヴイズ オーバーとフーイズ オーバーは
全然違うよ。

予算オーバーって所かな… せいぜい。

【559】
好き男を忘れるには新しい男だよ
まぢ
今また恋愛中~
【560】>>559
前の男と比べちゃわない?アタシはつい比べちゃってダメ。
【561】>>560
前の男より性格いいから
もうすぐ忘れられそう…
【565】>>561
イイな~。アタシもそういう男に早く会いたい。でもまず出会いが限られてるのよネ、このお仕事。

【563】
3ヶ月もあればスッキリ
【568】>>563
付き合う期間が短ければ短いほど寝れば忘れられる
長いのならそうはいかない
女って上書き保存なんです
【564】>>563 まじ?長いな…。

【569】
また会ったらきっとまたダメになる。お願い、来ないで!!
でも、会いたいヨーーー。
【577】>>569 その人に会えた?
【572】>>569 どうしてダメになるの?
【570】>>569
一般人好きになった方がいいよ
お客とかじゃなく
【573】>>570
一般人が客で行ってるんだろ。阿呆か(笑)!
どうすんだよオマエら客 いなかったら?
【571】>>570
お前がすでに一般人じゃないからな(笑)

【574】
あと秒読みで完全に忘れられる
蚊に刺されたくらいになる
【576】>>574
しつこそうだなーおまえw
【579】>>576
自分は女だから上書き方で忘れられるw
だって、今の彼氏性格もいい
前のが酷いと尚更輝く
【581】>>579
酷いの見抜けなかったバカが申す。
【578】>>576
うるさい 関係ね~んだからだまっとけ。

【589】
たまに 夢出てくる。会話してる
【590】>>589
アタシも。でも会話の内容はよく思い出せないヤ

【591】
相手が心を病んでしまった。
どうすればいいのかわからない。
【595】>>591
なんか心に傷負わせるようなことしたんか?
【593】>>591
妄想乙
【592】>>591
相手?自分じゃなくて?何で?

【596】
自分の勝手な思い込みで、自分を追い込んでしまった。アノ人は私のことなんか、全然何とも思ってなかったのに・・。でも、ズーっと忘れそうにない
【605】>>596
そういうのあるよね

【599】
なかなか忘れられないな…。久々の恋を忘れるには…
【602】>>599
私も久々の恋だったけど
すぐに新しい彼氏出来たから忘れられた。たまには思い出すけど新しい恋に情熱入れてます

【600】
全部好きだったのにあなたの要望にはこれ以上もう答えられないとハッキリ言われてしまった
勘違いして求めすぎちゃった
【606】>>600
私もそういうのあったけど
新しい彼氏はそういうの受け入れてくれるから
所詮合う合わない人間だからあると思う
【608】>>606
合う合わないは確かにあるよね
無理して合わせてたら疲れて楽しくないしストレスたまる

【607】
気持ちは変わってないんだけとなあ。まだ
【611】>>607
それを未練という
振り向いて貰えないならさっさと諦めよう

【610】
好かれててもね…
男って過去の女は忘れないわ…
【612】>>610
結構忘れるよ
あたしなんてすぐに忘れ去られたわw

【613】
昨日ふられた。久しぶりに泣いた。スッキリしない朝だ…
【614】>>613
泣くのがやはり一番かな、、辛いけど次へ進むのに立ちはだかる壁と考えてる
時間が解決するよ
【616】>>614
ありがとう。久しぶりに悲しくて泣きました…まだ好きだけど諦めないとね…

【618】
一番大好きな人って 簡単にはいないよ。 いつも 思い出しちゃう。低い声。手の優しさ好きだったなあ。
【627】>>618 そうだよね…なかなか大好きな人ってできないよね。

【619】
私すごい嫌な奴になって別れてやった!
ほんとはすごいすごい大好きだけど、傷つけることいっぱい言って、嫌われてやった!
全部 彼の未来の為に。
綺麗事じゃなく、彼は私と付き合ってたらダメになるしそもそも私となんか釣り合わないから未来もなかった。
これでいいんだ。これで。
【636】>>619
>>621
すごくわかります。
【626】>>619 それって凄い勝手な話…。
【623】>>619
悪役演じたならここに書かずに最後まで演じきって消えていけば?
構ってちゃん
【620】>>619
一生幸せになれないタイプだね。
【621】>>620
うん、そうかも(-_-;)
でもそもそもまわりに祝福されるような付き合いじゃなかったからな。
彼の友達とかもね。あんまり実感なんてしないで生きてきたけど、どんなに好きでもやっぱり身分格差ってあるんだなって。
未来あるお坊っちゃま君に変な傷つける訳にはいかなかった。
【622】>>621 自分が変われない言い訳!?
消せない醜い過去でもあるのか?

【628】
時間。すぐに忘れたいのなら男。
男を忘れるには他の男とヤル。
【651】>>628そんな事しても
きっと虚しいだけだよ。無理に忘れようとするとストレスになるから、
自然に思いが消えるまで待つしかないと思います。

【630】
【631】↑どうせ風俗嬢にその気にさせられてんだろ?w

【644】
性格のよいひと
【646】>>644
性格良いって何?

【664】
半年前辛くて安定剤飲んでたのに今はどうでもいい…塚今会おうって言われても逆に面倒くさい
人間の脳ってミステリーw
【668】>>664
すごくわかる。しばらく忘れられなくてつらかったけど、久しぶりに会おうよと連絡きたときはもう面倒くさくて忙しくもないのに今すごく忙しいからといって断ったw

【669】
大勢の男と接触してるうちにいつの間にか忘れたよ。
【671】>>669
よ!肉便器www

【673】
時間が解決だよね、基本。
他に特効薬は無いでしょ。
新しい男とネたりして忘れようとしてもやっぱり思い出しちゃう時は、自分の気持ちをゴマカシてるだけだ、って自分でわかっちゃってかえって落ち込む。
【674】>>673
そう時の力はすごいよ
時間って大切!

【678】
麻疹(笑)
【681】>>678
寝ぼけてたんでしょ (笑)

【679】
別れてから2年たったのにまだ忘れられない。今の彼とは付き合って1年たつのに、元彼の事が忘れられなくて自分がイヤになる。完全に諦めがつくには、あと何年かかるのかなぁ…
【680】>>679
前の彼氏を引きずるのはきっと今の彼氏をそれほど好きでないのでは?
それか前の彼氏があまりに自分の理想だったか

【682】
同じ雰囲気の人は そう居ないよね。 たまに 野球選手のいな○に似てるなあと思ってしまうときある。 今何してるのかなぁ。 すこしでも 会えたら会いたいなあ。
【683】>>682
引退したんじゃね。

【686】
少し離れてみたら、その人のいいところばっかり思い出す。きっと他の人からみたら、とんでもない面がたくさんあって突っ込みどころ一杯の男なんだと思うけど、どうしても悪いところには目がいかない。。
恋は盲目って、こんなことなのかな??
【688】>>686
離れてどれくらいなの?
【693】>>688
そろそろ半年くらいです。他の男の人のチョットした仕草でも、彼が同じ事をした時の思い出と比べてしまいます。辛い事も多くて離れてしまったのに、思い出すのはいいことばかりなんて、やっぱりヤツはズルい男だったんです、きっと。。。

【1】
わたし沢山泣いたよ!

【3】
時間だよ
時間が過ぎるのを待つ

【4】
俺は呑んで呑んでのんだくれになった!

【5】
とりあえず好きだった人の名前を叫べ!
振り向くかもよ~

【6】
072だよ!072

【7】
女のほが、その時は大騒ぎするけど、時間が経つと忘れること多い。男は以外といつまでも引きずること多い。

【8】
あとから思い出します

【9】
思い出話は、次に好きになった人には話さない様にね。
男って無神経だから。

【10】
とりあえず寝ると良いよ

【13】
もっと好きな人を作りましょう!

【14】
Aだな

【15】
それ以上の人がいない。ただ 今後どうなるかは わからない。一緒にいて 嬉しい気持ちになれる人ってそうは いないよね。

【16】
粘着メンヘラ気持ち悪い

【17】
自分が成長しないと次には行けないからね
どんなに時間が経過してもね

ステップアップしたら新しい出会いがあるもんだよ

【19】
楽しかった頃を思い出すと切ないね…
今頃何してるかなとか、元気かなとか、ありがとうとか考える。

【20】
人生は出会いと別れの繰り返しだからね。切ないけど仕方ない

【22】
お酒に頼るのは、良くない!
案外遠回りになるよ。
それより、よく食べて、よく寝て暖かい服装にする方がイイ!
風邪みたいなもんですよ

【25】
50代後半になると、な~んにも覚えられなくて幸せ

【26】
忘れるのは簡単。別れるまでが面倒。

【27】
好きな人ができれば前の人なんかどうでもよくなるよ

【28】
早く好きな人欲しいな☆

【29】
そんな人とそのまま一緒にいても
腐った未来しかない
まずは現実を知る事からはじめて
自分自身の自立を考える

【30】
時間がたてば思い出すことすら無くなる。

【31】
仕事忙しかったら思い出す暇もないよな

【32】
それで駄目だった先輩の話をよくきく
そうすれば自ずと現実知れる

【33】
なぜ駄目だったのかの結論の答えは
行政の統計にある事を知る

【34】
※※削除されているようです※※

【35】
経験上女を忘れるには女なんだな。
忘れさせてくれるいい女っているものだよ。人の出会いは不思議なものだ。

【36】
記憶喪失

【40】
写メ日記見ると思い出すなあ

【41】
昔付き合ってた彼氏にストーカー紛いな事された経験があるから、別れた後も引きずる人は嫌かな。そこまで、私に未練持たれたり、次の人と付き合えないような男の人だと、モテない男だったのかなと思ってしまうから、余計に魅力感じなくなる。

【46】
脳みそ 初期化しろ

【50】
自分の好きな事に没頭したら、忘れられたよ。

【57】
おぼえてる脳の部分を切り取れば

【60】
彼氏だろうが彼女だろうが人に金貸すからじゃんw

【61】
自分が忘れられないと思っていても相手にはもう何とも思われてないよ(笑)忘れられないと苦しんでるだけ無駄

【62】
性格によるんじゃない。ぐずぐず引きずるのは損な性格だよな。

【64】
いつかふりむいてくれるか…と未練たらしくずっと同じ店に居着くキチガイ
うざすぎる

【66】
ペット飼う

【67】
好きだった人に似てるペット

【68】
死ぬのが一番

【69】
ストーカーになられたら厄介なので
早く忘れてほしい。

【70】
身体付きの似た娘をソープのHPで探して、雰囲気の娘に出会うまでいろんな娘とやりまくる(笑)

【74】
恋の病は、結婚したら治る!

【81】
弱すぎてワロタ

女の方がずっと男前だな
そりゃ尻尾振って女のまわりをキャンキャン吠えてもフラれるワン(笑)

【82】
あんまり弱っちいから
女に見切られたんだよ、おまいらは

で、女は強い男に媚びて抱かれるのさ
少しは反省しろ、カスw

【89】
※※削除されているようです※※

【98】
最近、いつの間にか
スレズレになってきてるスレッドが多いよね
みんな落ち着こうよ

【100】
結局、時間しかなかったな‥ そのために何かをするときっかけがそれだから忘れられない。時が解決してくれる。忘れるというより変化していく‥ 生きてることは悩むことだから悩みを人生の良い栄養に。自分を大切に、自分が一番大事なことを忘れずに

【103】
体をあわせてしまったし その後が 離れたかなあ。 自分から 好きになること 本当になかったので 凄く 嬉しかった。 いつもは 相手に 好きになられて気持ちは 上の空だったから 余計その人の事が 大きいなあ。 ヘンデスカネ?

【107】
※※削除されているようです※※

【108】
ええー

【109】
※※削除されているようです※※

【112】
好きには理由がないと言うけど理由はあるはず‥ 好きな最中って盲目的だからリセットしてみてらそんなに重大な理由でなかったりする。

【113】
恋愛って、あまり難しいことではなく相手のあることだから一方通行では成立しないしょ。決裂しても忘れられず悩むって、逆に独りよがりの迷惑な想いかもよ。(こちらはけじめつけたんだからキミもウジウジとせずに新しい恋をみつけてリフレッシュして元気でやってくれ)って思ってるよ。

【114】
仕事あるからいいっしょ~。

【115】
恋を忘れるには次の恋

【116】
そうゆうものかい?

【117】
冷めてしまえば なんてことはないよ

【118】
ひとの何をすきになるんだろうね?

【119】
恋の病は結婚したら治るよ

【120】
何であんなブス嬢に告白したんだろう…( ̄▽ ̄;)

「なに勘違いしてんの!?
アタシそんな安い女じゃないから(怒)
2、3度ヤらせたからって彼氏面しないでくれる!?」

マジでクソ女だわo(T□T)o

顔も性格も最低だ
鬼更新の写メ日記に騙されてる客を哀れに思う

早く忘れてしまいたい…

【121】
結婚? 毎日 素敵に思うのかなあ?

【122】
結婚の前に 好きだよね。 すきってなんだ 男性は エッチできたら すきになるの? 私は よっぽど好みじゃないと ならない。

【123】
エッチだけじゃならないなあ…

【125】
中出ししたら好きになるよ
その射精している一瞬だけね

【127】
忘れたい!

【128】
印象に 残るか ノコラナイカの違いなのかなあ? 凄く 印象に残る人いますよね。好きな人。 とても 一緒にいて 心地良かった人って

【129】
主は風俗?きっぱり辞めてみな、あなたのために辞めました的な態度とると振り向いてくれるかもよ。

【130】
いるね。もう好きとかではないけど

【131】
やっぱり次の好きな人できるのが一番確実。でも、ついつい前と比べちゃってダメな私。

【132】
砂田義和です

俺は風俗がめっちゃ大好きです

俺はめっちゃ趣味ですね

俺は風俗に行ってめっちゃスッキリして忘れます

大通長生院でお待ちしております

【133】
大好きだった人を忘れる必要は無いと思っている。

でも、もう違う人生。

【134】
もし 偶然に どこ かで会えたら どるする? 声なんて かけれないなあ。 絶対。

【135】
中国の方ですか?

【142】
間違いないw

【143】
無理と思ったらその時に別れる

【144】
そうっ…無理した時点で 自分の個性が なくなる。
無理させたら 相手の個性もなくなる。
結婚生活は また別だけどね…

【156】
去年ハヤった「倍返し」は恋愛では意味ないよ。後に残るのはムナしさと憎しみだけ。どっちも将来の役にはタたないよね。

【157】
ゆったり風呂に浸かって美味いもの食って寝る

【158】
好きな人できたらみるみる忘れられる

【159】
忘れられなくなるほど人を好きに
なったことはない。

【160】
腐る程男居るし 話しても全てムダ(笑)

【161】
好きな人の復讐でやってるんだとさ 性格わるw

【162】
忘れる必要はないと思う。
好きになることができた相手には感謝しよう。
更に好きだという気持ちで上書きしてやればいいんだよ。

【163】
上書きできない男は失敗する

【164】
依存してたから、忘れるのに半年以上かかったよ。
別に何もしなくて普通に生活してたら吹っ切れてた。

【166】
そんなものか ドキドキしたなあ。あのときは 今もかなあ

【168】
なんか 良いも悪いも 綺麗も汚いも見てるから。好きとゆう瞬間 あったかい感じ 同じ瞬間 もうないだろうなあ。 あああやんなるね。

【170】
確かに、すごく好き、っていう感覚を感じなくなってからサメた日々が続いてる。別にどうしてもカレが欲しいわけではないし、今の時代一人でも生きてはいけるけど、ときどきどうにかしたいと思うこともある。

【172】
忘れなきゃいいんだよ。

【176】
しかし身近にひとが居なくても寂しく感じさせなく作った世の中も間違った道にある事は確か
それに知らず知らず馴れてきて麻痺してきてる
この自分もまたそう…

もし身近に大きな震災とかが降りかかった時は孤独で更に辛い思いをするかも

【178】
好きだけど別れて、忘れたい

【179】
あったかい 心地よかった感じ 思い出しちゃうんだよ。まだ 弱いのかなあ。

【180】
居心地いい人に巡り会えたら忘れるよ

【181】
前の人が居心地よすぎたから忘れられないんだよね。そして、その心地よさとツイツイ今を比べてしまう。今の人はその人なりに良い所あるのはわかるけど、私ダメだな~。

【182】
いつかさめる

【183】
※※削除されているようです※※

【184】
触れた感触良かったなあ。同じ人いないやあ。

【187】
気持ちわるいのが 本音。 好きじゃないと 違う自分がいる。 動物も そうだよね?

【188】
メンヘラには何を言っても無駄のようで(笑)

【191】
ちがうんじゃないの… エエ…

【192】
ここはどこ?

【195】
仕事に打ち込む

【198】
やっぱ時間かな?あとは徹底したアキラメ。写真なんかを残してたら絶対ダメ。見るたびに思い出すし、いつでも見て思い出せるってアマエある内は忘れられない。

【200】
本性知ったらさっさと冷めるよ(笑)

【212】
※※削除されているようです※※

【213】
まずは本性を見なよ。
こっちが尽くしても笑いながら陥れてる悪魔が居るからね。
後で辛い思いする前に相手の本性しっかり見たほうがいい。
本性を知ったらあっという間に忘れられるよ

【216】
しつこい男

【217】
※※削除されているようです※※

【228】
それテキトーw
だって俺が便乗して書いたんだからww
レスなんてほとんどまともに読んでないですw

【229】
まあそんなモンだ

【234】
本物とか居るの?

【235】
わかんね

【237】
それがホスラブ。

【238】
本物だとしたら、実はいい奴

【239】
でも 思い出すなあ。また 会いたいなあ。と思うわ。

【246】
本当に好きだったら、好きだったことは忘れない。ただ、次にもっと好きな人がくるかどうか。

【247】
難しそうだわ。いない

【248】
それが現れるんだな(笑)

【249】
そうそう。現れるもんだよ。

【253】
ねー、忘れる必要がわからないのですけど。当の好きになられた人も忘れられたいとは思ってないのでは?いいことだし。

【259】
冗談通じないんだな、真面目すぎ

【260】
面白くねーから

【263】
はい。

【266】
ご苦労様

【267】
ん~自己紹介?

【268】
よって来ても 気持ちが 入らない。まず…気持ちを何処に?前は声とか話かた…雰囲気かな。

【269】
なんかさあ。街中なんか歩いても!!人がただ、歩いてるだけ。そんなかんじだ。

【270】
そうか出会いを求めてるんだな

【271】
そう思っタコトナイですか?

【272】
入ってきたね(笑)

【273】
どんな出会いかなあ。まずは興味をもとう。

【274】
アホキタ。

【275】
人生を楽しむ!

【277】
何か わかるきがします。 魅力的だよね。不思議と 個性なんでしょうね。

【280】
同じ風にあたりたいなあ。

【281】
私は、元カレがなくなってからはや9年。忘れられるわけないよなぁ。

【282】
にたひとを重ねちゃう。

【285】
※※削除されているようです※※

【288】
明日は、ますように

【290】
そういうのを忘れたいってスレじゃないの

【292】
自殺が一番

【293】
ムリに忘れなくてもいいさ。縁があれば、それ以上のイイ相手と巡りあうもの。そうすれば、それまで好きだった相手の事もイイ思い出に変わる。

【294】
忘れようとするから、忘れられない。
忘れようとしない、そのままの好きなままで居てもいい。

いつか、気がつけば忘れてしまってることに気が付く…。

時間が必要。

【295】
忘れようとしても思い出せない
思い出そうとしても忘れられないwww
それでいいのだ

【298】
いや。おかねだけが必要だった。

【302】
そのうち忘れるよ

【304】
でも 思いだしちゃうなあ。自然と

【305】
思い出も薄れる

【306】
なんか 違うもの!

【307】
首吊るのが一番

【308】
いつのまにか・・。
忘れられない人4人目になった。
それぞれが良い思い出。
それはそれでいいかも。

【311】
私も、離れたらそう思ってもらえるかな。
ちょっとでも楽しかったって思ってもらえたらいいな。

【312】
まんこしかないよまんこ

【313】
北酒場

【314】
時間が離れた時でしか解らないから…そのあとがどうなってるか。解らないから…誰かといるかも知れないし。まだ なんとなく 焼きもち妬いてしまう。これって変かなあ?もし 会えたとしても。あのときの時間は戻って来ないのかなあ。

【315】
人って変わる?の

【316】
変わった人はいるけどね(笑)

人は変わります。

【317】
気持ちが

【318】
忘れません

【319】
おんなじかも

【320】
忘れられないけど、そろそろ諦めてしまいそうな気がしてきた。
連絡をもらえるまで忘れたくないし、諦めたくないな。
それまで心が持つかな。

【321】
自然に好きな人ができた時 忘れてますよ…

【322】
心が 思い出すの。 かけたいげど かけれない。

【323】
何か打ち込めるものを見つけた方が良いよ

【324】
※※削除されているようです※※

【325】
思った。げど(笑)

【326】
ゲド戦記

【327】
これ、忘れられないって書いてる人は女性なの?女性の方があっけなく忘れたりするよね。男性の方が未練がましいのよく聞くけど。私はどんなに好きだった人も時間たったり好きな人できたら思い出しもしなくなるからよくわからないな

【328】
女も男もいると思うよ

【334】
小学生のとき好きだった人が今でも忘れられないのか今でも夢に出てくる(笑)20年以上たつのに

【336】
細くて華奢だった子がドスコイなってたり逆にブスだった子が綺麗になってたりあるよね

【340】
いいなあ…

【341】
夢出ますよ。まだ

【344】
俺とHしたら忘れられるよ(^_^;)

【345】
何でゆめに 出るんだろう?ね

【346】
まだ中学生の頃はウワサで夢に出てくる人の想いがつよいから、っていうのがあって、カワイイ子を夢で見たときにはドキドキした。
今となっては、自分の願望が強い対象しか見ないのはよくわかってる。

【347】
ゆめに出てるときは 相手が そのままなの。歳もとってないし…

【348】
好きな風だったなあ。又感じないなあ。

【349】
どした?

【350】
片隅にでも覚えていて欲しかった

【351】
※※削除されているようです※※

【352】
夢は とし とってないよ

【353】
科学で解明されていない不思議な事の方が全然多い…

【354】
夢でだけでも会いたい、って思っても、なかなかその人の夢は見れない。
私の想いが足りないせいか・・(泣)?

【355】
かなしくなるときはある

【356】
好きな人なかなか夢に出てきてくれない

【358】
心から好きだった人を忘れる事は出来ない。
もし忘れたとしたら、それは本当に好きだったのではない。
好きだった人は、時と共にセピア色の断片的な記憶になって行く。
色は褪せても、消える事は決してない。

【361】
やっぱり 忘れないよね。

【362】
忘れる必要無くない?
ドップリ浸かれよ
そうしないと本当の意味で進めない

【363】
※※削除されているようです※※

【364】
忘れたら、また同じアヤマチを繰り返す。
言う時、行動する時、去る時は後悔しないように気をつけている。
昔、大好きだった人を失った時のことは繰り返さない!!

【365】
まだ 思い出すの なぜだろう

【366】
相手が自殺しても

【367】
16歳から25歳までつきあった彼氏が、癌で亡くなりました。16歳からつきあい、18歳から同棲を始めて、事実婚みたいな感じでした。人間、悲しすぎると、涙がでないものですね。来月、命日だから、免許証の更新のあとに、納骨どうに行って、をおいて、お経をあげてもらいます。

【368】
いいなあ

【369】
忘れんのはムリ
かっこなんかつけないで迷惑でみっともないヤツでもいいから言って諦めよ

【370】
手当たり次第やりまくってればそのうち忘れるよ

【371】
それが意外と逆効果だった。良さがわかってしまった

【372】
気持ちはうわの空だなあ?気持ち入ってないと…男性も
?

【373】
※※削除されているようです※※

【374】
好きな人ができたら忘れる。思い出すこともほぼない。

【375】
自分も、思い出せといわれたら断片的には思い出せるぐらいかな

【376】
時間次第だね。
でも、今の時代ネットでうっかり名前なんかを見かけたりすると、かなり古い記憶(甘い・苦い・すっぱい)もまた帰ってくる。

【377】
記憶あるよね。

【378】
もし すれ違ったらどうする?ドキドキ

【379】
時が解決してくれる それまでかなり辛いけどな

【384】
同じ共用は できない。またしたいけど あー忘れないよね

【385】
忘れるためには違う男に抱かれてみよう
思いっきり中出ししてもらって、膣に違う遺伝子が入れば忘れられるよ

【387】
似た感触のひとがいい

【391】
大体の男は煙草か汗か加齢臭するから珍しいね

【395】
男性でにおいがないひとでした。会いたい

【397】
390と395はまさか…
連絡してみればいいじゃん

【398】
忘れる事なんか出来るわけねーじゃん
折り重なる記憶に埋没していくだけで、時間経過でどうにでもなる話だろが

【399】
さわやかな人に思えた。 匂いなかったなあ。たまに会える時は すごく うれしかった。また あいたいなあ

【400】
400

【402】
会いたいなら連絡すればいい。店外とかしたことあるなら尚更。

【403】
※※削除されているようです※※

【404】
今でも大好きだけど、顔を思い出せなくなりそうで怖い。

【409】
過去は過去
今の彼氏や彼女大切にしなきゃダメだろ

【410】
いまはまだ…

【411】
ろくでもないあんたも

【412】
あったかいひとね

【414】
冷たい

【416】
相手の過去とか仕事は関係ない。
会った回数も少なくはない。
多くもないけど、貴女のことを考えた時間はとても多い。
そんな貴女にまた会いたい。

【417】
なんかポエマーがいる

【418】
俺じゃねえな

【419】
結局好きな人をまた作る。別れた人はいい思い出になってく…

【420】
また あいたいはある。あなたの仕事も過去も関係ない。

【421】
声とかしぐさ 同じひといない。

【422】
忘れられねーや
すごく会いたい

【423】
痴呆になれば過去を全部忘れられる!

【424】
ポエマー気持ち悪いです
おっさんだったらもっと気持ち悪いです

【425】
他の人の遺伝子を至急子宮に受け入れるのが一番早く忘れられるよ
なんだったら支給してあげようか?

【428】
うんこたれ

【429】
なかなかすきにならないんだわ。これがまた 貴方より

【430】
必死に働くことで忘れようとした。
ちょっと忘れかけたと思ったら、また思い出すの繰り返しだった。
特に似た容姿、似た声の人と会うとそれでオシマイ。
ダメだな、あたし。

【431】
次の恋愛に限る!

【432】
にたひと探しちゃう。何故かなあ?未だに 他の人には 興味ない。ただの生き物。

【433】
雰囲気にはかなわない。

【434】
それ以上にお金にはかなわないwww

【435】
想い出にできそうだ

【440】
時間経てば忘れる

【442】
時が解決してくれるよ!大丈夫。

【443】
簡単に言うな。人それぞれ表現はある

【444】
444

【446】
そのうち、いい思い出に変わるよ

【447】
はだの温もり。同じひとはいないなあ。いるのは 猿のみ

【448】
相手にされなければ

去るのみ(笑)

【449】
山田く~ん 座布団…

【450】
上からのA女がうざっ(笑)
お前は股開くからちやほやされてるだけだぜ

【451】
んっ?ポン中

【457】
なんか解る。たたま 自然に会いたいだけ。今日は仕事かなぁ?休みかなぁ?何してるのかなぁ?

【458】
ん?なんだ
きてるな。

【459】
今はすごく悲しいけど、そっとしておいてくれたら1ヶ月位で元気になれそう

【460】
まだ 悲しいときあるよ。3ヶ月ぐらいたつのに

【463】
偶然見かけるのでもいい顔見たいよ

【465】
ふむふむ

【466】
メールで
あ、なんか冷められてる
ってわかるともうだめ

【468】
みんな、付き合ってて言ってんだよね?(笑)

【469】
本当に好きな人なら忘れる事など出来ない。
時間が記憶を少しずつ淡くするだけだよ。

【470】
まだ 思いだす。夢にも

【471】
誰かに似てたなあ

【472】
お客様を好きになってしまって毎日その人のこと考えちゃう…

【473】
好きになることって…そう頻繁にあるものじゃないね

【474】
幾つになっても人を好きになるって悪い事じゃない。

【476】
やっぱり まだ 忘れられないなあ…声とか笑ったかおみたい。態度とかかえるかなあ。最近 少し 良いなあと思える人できた。でも 自分 出さないんだあ。

【477】
なんか ダブってみえたりして…

【478】
見え見え
地雷の元には来ないかもw

【479】
来たらどいしよ

【481】
時間だよ(>_<)

【484】
毎日のくりかえし

【485】
とりあえず

【486】
いっぱい食べる

【487】
笑えるテレビ見て寝る!!

【488】
好きな事を見つけたら
また人でもいいけど

【489】
好きな生き物。頑固 短期意外

【495】
苦しい!
まさに今。
じっとして動かない。
仕事以外は出掛けない。

【496】
30過ぎて始めて恋して終わったけどいや~辛いね。

【499】
カプサイシン

【500】
幅寝ろ。

【501】
これからじゃよ

【502】
お味噌なっらっ~ん
とっんまるき
〇っちゃ~~~ん!

【506】
どこで 好きになるんだろうね。

【509】
※※削除されているようです※※

【510】
相手に嫌われる

【511】
何話してよいかわからない。

【512】
なにもしなくてもそのうち忘れちゃうな

【513】
忘れたくない人居たけど、だんだんに覚えていられなくなった。
悲しいけど、先に進むためには仕方ない!

【514】
物事は何となく覚えてても顔は忘れてしまうな

【515】
久しぶりに人を好きになって別れたけど失恋して好きだった人を忘れるってなかなか出来ないんだね(笑)

【518】
せっかく顔も忘れてきたのに
Facebook見ちゃった……なんだよ!やっぱ可愛い!ちきしょ!ムカツクわぁ~

【519】
後のまつりよ。

【520】
時間がたてば忘れる

【523】
※※削除されているようです※※

【525】
あとをつける

【526】

ちぇいさ~~~。

【527】
ナンセン~ス♪

【530】
コーラを飲み続ける

【534】
忘れるわけ無いよ。いい想い出になる。それには女が必要だな。

【535】
何 言ってんだか わかんね~よ(笑)

【536】
んっンガッ

【537】
リチャードギアみたいかなぁ。 見たいなあ。

【539】
なんで付き合ってたんだよ(笑)

【541】
いい思い出に変えればいい

【542】
何かのきっかけで思い出す事はあっても、もうどうでもいいし全く会いたいとも思わないな

【543】
金にならないのはいらないよ。(^_^)v

【545】
いま 何してるかなあ。もう じいさんかなあ 年齢的に

【547】
※※削除されているようです※※

【548】
食い方汚いのか、中国エステの女も鼻水すすりながら汗だくでグチャグチャ食ってたなぁww

【551】
素禿げっち…の方がいいかい?

【552】
忘れることなんて、できるわけないしょや。

【555】
ご予算 オ~バ~♪ 悲しいけれど
終わりし~ょう
キリがない~から

ご予算オ~バ~…♪

【556】
チ~ン

【557】
最後にシャンパンタワー

【558】
やっぱ、忘れらんナイや。
写真見たりするともうダメ・・・。
何もかも捨ててしまわなきゃ・・。
でも、捨てられない

【562】
現実みないとだね。

【566】
ウハウハ 昨日はスマン

【567】
忘れたくても忘れられない。
最後まで優しかった…。
前に進むためにその人からめちゃくちゃに貶されたい。

【575】
忘れるなんて無理だな…。

【580】
なんか合わないな…って思ったら
無理することはないし
心も荒れるから。

【582】
でも 見たい 会いたいときある。何してるのかなあ。

【583】
1ヶ月我慢

【584】
※※削除されているようです※※

【585】
食の好みが違うと困るな

【586】
何でも食べてくれるひと よいなあ。自分 あまり食べれないから。

【587】
スレチじゃねーか(笑

【588】
記憶から消す
新しい出会い

【594】
※※削除されているようです※※

【597】
なかなか 忘れられない。 代わりのひとが いない。 そんなものかい?

【598】
もっと好きな人をつくる

【601】
鶴巻妄想祭り開催

【603】
いいな~出会いないよ

【604】
私はとっくに前の好きな人のこと忘れているけど今の彼氏が元カノのことを忘れていないようで… それが苦痛

【609】
女は好かれて付き合う方がいいよ
叶わない恋は自分を壊すときある

【615】
泣けないんだよな。泣いたらすっきりするんだろうな~♪

【617】
忘れるには。。
ひたすら食べる。
必然の結果で、その後ひたすらジム通いで体イジめる。
とりあえずのアタシの対策。
それでも忘れない時は、忘れる事をあきらめる。この繰り返しで未だに記憶の中には3-4人残っちゃってる

【624】
掲示板をどう使おうと勝手だろ

【625】
忘れて下さい。
彼氏に毎日連絡して来ないで下さい。

【629】
忘れられない。久しぶりに好きになったあの娘。だけど女性の気持ちはわからない…。

【632】
YES

【633】
なかなか 好きにならないよ。人間も

【634】
※※削除されているようです※※

【635】
忘れられない。

【637】
新しい男性と付き合っても、前の人が2年たっても忘れられない…
もう、忘れようとするの諦めたわ!
少しづつだけど思い出す時間が減ってきてる

【638】
思い出すね。違うこと考えても

【639】
619や621のパターンの別れ方をアタシも経験したけど、相手がアタシの事をスッパリ忘れてもらうのに良かったかもしれない。でも、自分の気持ちを整理するのにはあんまり役に立たなかったナ~。別れのツラさはおんなじだよ、いつもいつも。

【640】
何を好きになるのか 解らないときあるかなあ。印象声 雰囲気 優しさとか 同じ人はいないよね。

【641】
すみれ

【642】
カップラーメンで充分

【643】
そもそもブスやゲスなのに恋なんかするから傷付くんだよ

【645】
性格は変わるのかなぁ いつまでも気持ち優しい人。声の優しいひといいなあ

【647】
きっと忘れないナ。
いつまでも。離れてしまっても・・・。

【648】
それが普通の人間さ
良い想い出にしよ

【649】
困っちゃったよ。

【650】
辛いな…。

【652】
相手は会いたくないと思うのかなあ?自分は 会いたいなあと思ってみたりするけど…そんなときなにはなす?

【653】
何話してよいか…けんかはしたくない。ニコニコがいい

【654】
仕事の話や共通の趣味の 話し

【655】
性別や年齢に関係なく、色々な人達と新たに出会っていく事かな…。

【656】
つくみ

【657】
泣いてみても何しても
忘れるコトゎ出来ないな…

【658】
そのうち思いはなくなるもんだよ

【659】
ちょっーとムリ

【660】
好きな人できたらどうでもよくなる。

【661】
過去を気にしたって仕方がない
思い出すだけ無駄

【662】
忘れる必要もない 好きだった人沢山いるからね。
自分を形成してもらったんだからそれはそれでいい。

【663】
忙し過ぎていつのまにか忘れてた

【665】
しんじゃえばいいんだよ

【666】
そうだよ!しんじゃえ!

【667】
しのう

【670】
そのままそっちに残っていてくれればな…。

【672】
自殺は素晴らしい

【675】
しぬなよ!
新しい男が待ってるって!

【676】
遊んでるうちに出会いもあるし忘れるよ♪

【677】
私もなかなか忘れられなくて鬱になりそうだったけど
私の場合付き合ってた期間が短かったのが救いだった
今はもうその彼がしぬほどイヤな男に感じてます(笑)
恋なんて麻疹みたいなもの
ってつくづく感じたわ

【684】
そうか… でも 似てるなあ。 他の人にもし、好かれたとしても。気持ちが 上の空だなぁ。 皆そういう時あるもの?

【685】
他の人 上の空!あの人を越える人現れないです 今なら 全てが許せそう

【687】
そーそう。

【689】
嫌いになれたら楽だなぁ あー、ウザイ ムカつくけど。

【690】
ε=┏(∵)┛

【691】
急げ!

【692】
≡≡≡≡≡≡≡ε┏

【694】
振られたのにまだ未練ある

【695】
セックル!

【696】
時間が解決だな。毎週1~2回指名してるけど、顔を思い出せない。んなもんだなって思う。すんごい好きだけど。

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20140217224046/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.