.
.
.
.
.

客と結婚

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2015/03/11(水)

【0】
客と結婚した方いる?

【2】
はいに1000票
【3】↑吹いたww

【11】
子供に出逢いのこちを聞かれたら嘘つく。
【436】>>011
そりゃそうだろ
【439】>>436
コメント遅過ぎだろ

【15】


出 逢 い の こ ち
【16】↑なんだ?お前はその程度が鬼の首か?

【26】
まずは黙って金落としてから、それから
【27】↑ヒもじゃん

【45】
半年前、お客さんと結婚しました。

出会いが出会いだったので、全てを話せるしとても、感謝しています。
【46】↑全てを話せて です。

【55】
男子ですが

まず、絶対にあり得ません
世の中いくらでも女はいますよ
あえてババ引かなくても

所詮は下半身処理女なんだから
【56】↑同感です!

結婚しても金に困れば隠れてまた風俗やりだすよ

所詮はそんな人種だよ
【57】↑それ、お前の思い込み。

【68】
私は経営者から聞いたけど風俗を辞めてから普通の仕事をしながら知り合った人でないと別れる率が多いと聞いたよ。
風俗を上がったら普通の女として良い男性と出会えと皆に言ってました。
風俗の経営者が女の子達に風俗してた事をしらない男性を選ばないと幸せになれないと断言したのは印象的ですが本当だと思いました
【78】>>068
それほんとうだよ
いい時はいいけど喧嘩とかなった時には男の頭に元風俗だったって必ずよぎるから
(うちの彼はそんなことない)っていうかもしれないけど絶対に不利だからね

【76】
その前にここに上がってくる方や書き込みしてる時点で汚点でわ…(^^;
自分もそうですが…(^^;
【77】↑納得

【90】
たった一度でも無くした気持ちは元になんて戻りはしない!
未来は自分次第である程度は変えられるけど、過去はあの世に逝くまで消せないよ
【91】↑あんた普通の女と付き合ったこと無いだろ。普通の女でも酷いのいっぱいいるよ。風俗嬢のがまだましと思えるくらいのね。

【107】
世の男性諸君の風俗嬢との付きあいかたは

1、肉体的奴隷女
2、性的処理女
3、絶対都合のいい女
4、将来を何にも考えなく てもいい女
5、チンポ舐めて稼いだ金 だけ女

必ず該当すると思いますが
【108】↑そんな女と結婚?

バカらしくないですか

風俗嬢とは世の男性達の金のかかるオナニー手助け隊ですよ

マンコは楽に指が3本以上入るし乳首はやたら長いし
結婚を考える前に彼女達は出会って10分後に見ず知らずの男性の性欲処理女ですから…

【113】
風俗嬢ってある意味惚れさすとかわいいよ!何かが壊れてる子多いしガッツリ惚れてくる。
それなのに絶対電話とかしてこないし自分の立場をわきまえて離婚してとか言わないから皆いい子たちだよ。
【114】↑ほう。経験者だね。キモブサの妄想ばかりのホスラブでリアルな話だな。

【119】
そうだよね
結婚しても仕事をする女って、クズ男で妥協せざるを得なかった負け組だもんな
【120】↑偉そうに言ってんの

【128】
年収500万でも貰ってる方じゃないって言ってくれる金銭感覚狂ってない彼女(元嬢)に出会えて良かった。
【129】↑演技
運用してるから大丈夫
あべちゃん大好き

【142】
別れ話になった時に全てをカミングアウトされた

嘘っぱちな結婚生活だった事と風俗やってた時に2回中絶して子供ができない体になった事も

今は普通の女性と再婚し子供も2人います
【147】>>142
騙されたお前が馬鹿だなwww
元風俗嬢なんて見た目と会話ですぐ分かるわ
【148】↑うっそだあ!
【143】↑元嫁最低最悪詐欺師ですね

【144】
> 2004年の1月頃に豊田若宮町のラウンジゆきで当時17歳にも関わらず年齢を偽り働いてた
> ・生まれ歳はs61.4 ~ s62.3 で女
> ・学歴は童子山小→ 朝中→ 中卒?
> ・実家は樹木町の腐ったオンボロ市営アパート
> ・チビで( 150前半) 小太りで目は切れ長、丸顔
> ・店での名前は「くみ 」
> ・その後は岡崎のデリヘルで体売ってたらしい
【145】↑しつこい

【153】
便器は綺麗に利用しましょう
【154】↑結婚も出来ないキモブサが吠えてるし

【156】
特殊な仕事だから頭の回路も特殊機能なんだよ
風俗嬢が人並みの幸せ求めるんじゃネェよ
【157】↑お前には一切関係無いんだからの知ったこっちゃねえじゃん。

【160】
私の彼は純粋だから結婚までいくわ
【161】↑↑↑↑
がんばれ

【176】
恋人は風嬢~背の高い風嬢~

ルックス勝負で~やってくーる
【177】↑ユーミン馬鹿にすんな!

【178】
本当は~風嬢~

うつくしいからーまあーいいかあ~
【179】↑ふふふ

【196】
194
偏見でモノを言うな!
俺はオキニが業界辞めてから風俗なんて行ってない!かれこれ3年は行ってない!
たまたまツレの家にあったheavenを見ていて、それまで風俗になんて行ったことなかったけど会ってみたくなって行った!その子が上がるまでの一年間、月1で指名しただけ!
別に風俗が好きで行ってた訳でもない
【197】>>196

すげー
鴨がしゃべった

【201】
恋人は~風嬢~本当は~風嬢

ルックス勝負で~やってくる~

恋人は~風嬢~背の高い~風嬢

都会の町からくる~
【203】>>201 原曲は何て言うの
【202】↑いい

【213】
恋人は サンコ~ン♪ オスマン・サンコ~ン♪
ギニアから やってきた~♪
【214】↑パクリ乙

【228】
ドライバーと結婚して 今が幸せの理由を教えて欲しい。
【229】>>228
付き合ってすぐに勿論彼も私も一緒に辞めました。体の相性が今までの男より1番合ってる。そして何よりもお金に困らない生活になったから。
【230】↑デリヘルドライバーに何ができるの? お金に困らない?

【238】
辞めたら結婚してもらう予定だったけどフラレてしもた(泣)
【248】>>238
結婚してもらうって言ってる時点でダメでしょ!謙虚すぎるわ!笑

【253】
風俗嬢との結婚
考えるだけでキモイ

誰の物でも平気でしゃぶる子ですよ~
【256】>>253
心配しなくとも彼女らもオマエはパスさw
【254】↑客と結婚して辞められたら困る店長必死
人の幸せを妬むな邪魔するな

【258】
今の旦那。たまたま店辞めて、お見合いしたら指名してもらっていた人だったので、そく入籍した。
【260】>>258

すごいね

【263】
え、そうでしょ
結婚なんだから
兄弟の嫁が風俗嬢て嫌だな
【265】>>263
あなたと考え方の違う人もいます
むしろ旦那の家族と付き合いなんてない方が楽
あなたの結婚に対する考えが常識的だと思うなら、そのような常識的な人が風俗なんてはじめたんですか?

【264】
家族、兄弟、親戚付き合いないような
底辺としか無理でしょ?
離婚してる片親とかさ。
【266】>>264
風俗が底辺の職業だと自覚はありますか?
底辺は底辺同士がお似合いなんじゃないですか?

【269】
私は離婚したから風俗入ったんですよ(笑)
勿論分かってます。
だからこそまともな家の人とでは
無理ねって言ってるのが
まだわからない?
【272】>>269
だからまともな人じゃなく、底辺同士で結婚しろって言ってるんだろ
頭悪いな
そんなんだから離婚されるんだよ
【281】>>272
だからはなっからそう言ってるが。
まだ分からない?
【282】>>281
底辺と結婚するならしない方がましだって言ってただろ
【273】>>272いやいや言い過ぎ言い過ぎ(笑)

【276】
常識を超えろ。
決め付けるな!
大体、人の目を気にして生きるのは俺の生き方じゃない!!
何故ならば俺は他人に理解して貰う為に生きてる訳じゃないからだ…
親戚や世間体なんてどうでもいいなによりも重要なのは二人の事。
そんな僕を大好きになってくれる子を探した方が自分の場合は良いんだろうなと、気付き始めた今日この頃です
【278】>>276

やりたいようにやればいいよ。家族や親戚が犯罪者なみの扱いうけるだけ。ただそれだけだよ。そんなことでそんなにアツくなるなよ、こいつ何処かの国営テレビみたいなやつだな
【277】↑修造か?
【280】>>277
い、いや、親戚の泰造です(^ω^)
【279】>>277
バレちゃいました??

【295】
結婚あるかも
【298】>>295もうその相手のお客さんにクリスマスプレゼントあげました?
【299】>>298

はい

【296】
彼は一流のビジネスマンですが本気でしょうか?
【297】>>296
あなたしだい

【303】
客と結婚するなら同じ位の醜い過去を持った池客が良いな。エリート沼客に引けを感じて生きていくのは苦痛だわ(笑)
【306】>>303
意外と皆、たいしたことないからそんなこと気にしなくていいんじゃない!?
誰でも人が恨めしくみえる物だよ。
エリートとか底辺とかはあまり気にせず人間性で判断した方が良いと思いますよ。

【308】
来年結婚します\(^o^)/
【309】↑妄想

【320】
318 正解
319 負けおしみ
俺、結婚してるが絶対風俗嬢とは結婚出来ん
【321】>>320
結婚してるんだろ?奥さんにも相手されんのか?どうせ風俗行くんだろ・・寂しい男だ(^^)/~~~

【322】
嫁は嫁。風俗は風俗。
全く別。寂しいとかは関係ない。
【325】>>322禿同
【323】>>322

男のいいわけ!

【326】
訳あってバイトしてた時に知り合ったのが4年付き合ってる今の彼氏。1度フリーで付いたのがきっかけ。私も既に辞めて一般事務に戻っていますが、まだ彼氏が通っているのではないかと不安で結婚できません。私はお金もなんとかなり働く事は2度とないですが彼氏には通わない理由がないので心配です。私のお店に来たときも実は嫁がいたし(既に離婚)風俗以外でも遊んでたらしく。きっとまだ、通ってますよね?どう思われるか皆さんの意見が聞きたいです
【333】>>326
元風俗嬢なら分かるだろーけど男は定期的に抜きたがるもんよ。現状に満足していても行く奴は行く。
でも信じるしかないんだよ。今心配することじゃないし、もし風俗行ったのが分かっても多少の説教で終わらせてデンと構えてた方が男は戻ってくるよ。
風俗は男にとっちゃ浮気じゃないからさ。
【331】>>326

知り合った場所が場所なんだから、風俗禁止は言ったらダメやろ

別に風俗くらい行ったっていいやん

【337】
釣りではないです。私も浮気ばかりしていた人は直らないと思います。風俗は私に来るまえに1度友達ときて、初めて一人で来たたときが私の時でした
直らないですよね。そう思っていました
信じられないなら別れようと言われます
本気かどうか何か試せる事ってあるのでしょうかね?正直私のそんな過去を知ってる人と結婚とか苦しいだけなのかな?
釣りではないです。せっかく意見して下さった方に悪いのでそういう言い方はやめてください。
【344】>>337

試す位なら、別れな

試さないと相手の事を信じれないなら、それまでの関係なんだよ

試そうとしてる時点で相手のこと信用してないよね.

【339】
試したのがばれた時点で信頼は失われますよ
その人が感情に流されてフラフラする男かどうかを見極めるしかない
【340】↑ひっかかった~
こいつこんな上から目線のクソ女の相談に乗ってるよ。
主はこんな女だから浮気されるんだよ。
もっとアゲマンのいい女一杯いるもん。こいつサゲマン、ってか感情に流されるとかそんなんで浮気防止になると思ってんの??そんなん見極める って時間の無駄~。馬鹿なんだからない頭で考えるより、浮気容認しとけばいいのに…

【346】
お店で出会った人なんてそんなものだよ
信じろってのが間違い
【347】>>346

風俗嬢を信じろってのが間違い。風俗嬢って(笑)ウケる~

風俗嬢(笑)

【348】
だからぁお互い様なんだよ

上手くいくはずがない!

だけど、男は性欲だけで直らないから一緒に風俗通いで
女はお金が必要でなくなれば気持ち悪い仕事なんて一生することはない
【349】↑風俗嬢(笑)ウケる~
【350】>>349

確かに。

【352】
好きな子と結婚できれば浮気はしないし、風俗もいかない
既婚者で風俗行く奴は好きでもない女と結婚した負け組
【354】>>352
それは 無いな
男は ほとんどの奴は浮気する
本当に怖いのは 別の女の子に本気になられた時だな
浮気は 帰る場所があるからするんだよ
【355】>>354
「ほとんど」だろ
つまりほとんどの男は本当に好きな女と結婚できてないんだよ

ごく一握りの幸せ者だけが浮気なんてメンドクセーことせずに済む
【353】↑なんかす凄い説得力ある

【357】
浮気や不倫は悪いこととされている
それを平気でする人間がいるだけで、しない人も山ほど居る
お前が屑だから、同じような奴しか周りに居ないだけだろ
【358】>>357

浮気も出来ない貧乏甲斐性なしクソジジィ気色わりー
【367】>>358>>356
気色わりー、きもちわりーとか頭悪そうって言われたのがそんなに悔しかったのかな
【368】>>367
気色悪い。。

【359】
と、甲斐性無しで女に見下される屑は供述しています。
【360】>>359
こいつホスラブで警察気取り(笑)そんな恥ずかしい事、コスプレ祭りだけにしといてね。。
【363】>>360の頭の悪さがよく分かる
【362】>>360
ちょっと意味が分からないよ
【361】>>360ちょっと意味が分からないよ

【364】
で、結局
お店で知り合った二人は成立するの?
その場合 たまたま1度入って恋に落ちた場合と、何度も通う内恋に落ちた場合
どちらが成立する確率高いのかな??
【365】>>364
こいつ何?気色わりー

【369】
救いようのないアホ↑
【370】>>369

気持ちわりー

【373】
心の底で見下し合ってる相手なんかとうまく行くはずがない
【375】>>373
その被害妄想治したら?

【377】
長く付き合ってたら、見下してるとか騙してるとか分かるだろ
【381】>>377誠実に2年も通ってくれる男に出逢ったらわかるでしょう
【390】>>381
お前は間違いなくアホだ

【383】
お店で会って、初めて見たときからいいなと思って、次から普通にデートするようになって、5年付き合い、結婚します。
もし本気だったら、お店では会わないし、お金のやりとりはない。
【388】>>383
おっさん妄想乙www
【384】>>383
生まれながらヘルペス、肝炎、AIDSもったサラブレッドの誕生だね。

可哀想だな。

子供が
【391】>>384
お前は頭が湧いた子が産まれるんだろ?
【385】>>384
勝手に決め付けるなや

【386】
風俗辞めてから、勿論全部検査しました。全部大丈夫でした。
普通みんな風俗辞めたら検査するから御心配なく(笑)
【387】>>386
肝炎、ヘルペス、HPVの検査やった~?

通販ちゃう~?

また、嘘ですか?
【389】>>387
あほ

【397】
客と結婚した方、幸せになっていますか?私は元客と結婚秒読みですが、
迷いが出てきました。
【401】>>397
子供がデキナケレバうまく行く。出来るとっ無理 相手がお互いに汚物にしか見えなくなる。
【403】>>401
子供つくらない結婚て意味なくない?
【405】>>403今はいらないよ金かかるだけだし二人でうまくいってる夫婦多いよ。
【398】>>397
俺の周りは3年後6~7割りで離婚してんね

【402】
客といっても一度来ただけで、その時にお互い好意を持って連絡先交換。
元々昼職との掛け持ちでバイト感覚だったので、その後彼と付き合い始めてすぐに風俗は卒業しました。

もうすぐ交際3年目で、結婚が決まり互いの両親にも挨拶を済ませました。
でも最近たまにふと、いつか私に対する愛情がなくなったときに『元風俗嬢』という事を思い出して私のことが嫌にならないか、とか色々考えてしまってとても不安です。考えすぎ?
それともやっぱり出会いが風俗なんて常識的に考えてありえないことだし、やめるべきなのか、、
【406】>>402
そんなの喧嘩したら男の方は、元風俗嬢のくせに俺が貰ってやったんだぞ!有り難く思え!ってなるよ。
風俗嬢と結婚するならそれは絶対口にしてはいけない言葉なんだけどね。男の方にどれだけ覚悟があるかよ。
【409】>>406
やはりそうなるですかね。
風俗やめて昼職のみで2年間一緒に暮らしてきて、とても幸せだったのですが、一度少し冷静に考え直してみます。いくら辞めたとはいえ元風俗嬢に変わりないですもんね。ありがとうございます。
すごく穏やかに幸せだったので彼を信じたいような、でもどこか不安で誰かに否定されたいような、微妙な心境でつい自分語り書き込んでしまいました。すみません。
【412】>>409 暮らした2年間より勝手な被害妄想
【411】>>409
私は元風俗嬢と結婚して8年目になりますが、元風俗嬢だからとかそんなこと一度も思ったことはないです。
理由はそういうふうに思わせない素敵な子だから。
今幸せの日々が続いているのであれば自分に自信を持った方が良い。
頑張って下さいね(^O^)/
【413】>>411
こいつ、コイツにとって素敵な子じゃなくなったら元風俗嬢の肉便器がって罵りそう(笑)頑張れよオッサン。
【414】>>413
もし少しでも変な考えを持っていたら言うし、直らなかったら結婚すらしていない。
それに罵声することは今後もない。
君みたいに器ちっちゃくないですから。
【419】>>414
器でかいやつが人のこと器小さいとか言うか??コイツ頭わり~。コイツ器でかいんじゃなくて頭わり~だけだろ(笑)元風俗嬢と結婚して素敵な人とか言ってるし(笑)
【426】>>419
うん、なんか残念な人って感じがする。
あまり人から相手にされていないのかな?(笑)
【425】>>419
この人の方が頭悪そう!笑
【424】>>419
多分、あなたよりは器大きいと思うよ。
そういう書き込みしかできないなんてかわいそうな人。
【427】>>424
しつこい(笑)器でかい奴はそんなことでそんなにしつこくないと思いました。コイツ器小さいだろ(笑)
【422】>>419
まっ、頑張りたまえキモブサくん。
【423】>>422
まっ頑張りたまえ元風俗嬢の旦那(笑)

【416】
M男と付き合いだしましたが全く受身で、結婚しようと言われましたがずっと受身のままでいられると思うと意欲がわきません。性の不一致で別れるべきでしょうか?
M男さん教えてください、ここにはいないかな?
【418】>>416
あなたSっぽいので多分だれともうまくいかないでしょう。
M男
【421】>>418そうかもしれませんね、有難う御座いました
【417】>>416
調教しましょう!
あなたの努力次第です。
別れるのは努力してもダメだったら考えましょう!
【420】>>417了解しました。やってみます

【432】
ホスラブなんてやりません。バリバリ仕事で活躍してるエリート紳士客はね(笑)

有名企業管理職の男性客とは関係が長いけど

ホスラブなんて底辺の低俗な話題すら恥ずかしくて(//△//)出せない。
【434】>>432
某東証一部上場の管理職だけどホスラブ見てます。
色んな人生観や風俗の実体が理解出来るから面白いけどねー。
【435】>>434
仕事中は程々にするんだよ、おっさん
【433】>>432
もっと頑張ろう(笑)(笑)(笑)(爆)

【437】
お客様と結婚前提でお付き合いしたいと思って告白したら思いの外、超大手の管理職。
恋に落ちる瞬間は劇的で、いきなりやってくる。
どこにでもあり得る様な、でも恋愛感情に発展する特別な感覚。
涙目でお相手に健気に見つめられ告白された瞳の奥に、隠された愛と意味と深みがあった。
真摯に思い伝えて、交際1年。AV私は見ない人間だったのに見入ってしまう位。毎日のように、彼氏から借りたDVDでAV鑑賞(笑)
ノーマルなのに変態気分(笑)
幸せって、僻む、妬む、略奪で棚ぼた狙う人程逃げていくからね。
幸せになりたい方は、愛情を持って肯定的に。私は離れないし、どんなに辛い事があったとしても逃げませんw
【438】>>437
なんか病んでますか?
ホスラブで長文書き出したら病気の疑いありです。

【441】
客と嬢は、理想のカッブル。なんせ、毎日が、ヘルスだから…。
【442】>>441
頭おかしんじゃね?

金稼いでくれる人になるんだよ男は

【443】
絶対やめたほうがいい
過去を知らない人のがいいよ

弱みにぎられてるかんじになるよ
【444】>>443
そんな都合よくいかない

【445】
私が働いている店の状態は客と結婚した。同じ店の嬢が客と付き合っていたら、客と付き合うなんて絶対あり得ないし、できないと批判していたのに、自分は、その時点で客と付き合っていた。結婚しても、まだ店辞めてもいない。しかも、自分は風しているのに、その旦那は風俗通いしていると怒っている。笑えるわ。
【447】>>445
ペニスとヴァギナは、人格とは別だと思えば、理解出来る。

【448】
いない事もない
【459】>>448マジか…夢が広がる!

【449】
結婚したい
【450】>>449毎月10万円以上使ってからにして
【451】>>450
へ毎月10万使うだけでいいの。

【452】
風俗に10万使う男と結婚したい女居ないよね
【458】>>452
オキニ1人だけなら話は別だわな
【455】>>452使えない貧乏男は みんな独身一生負け組

【453】
彼と結婚したい

って、アタシ旦那いるけど
【457】>>453
あなたのイニと客のイニは?

【0】
客と結婚した方いる?

【1】
※※削除されているようです※※

【4】
何もモテない、きもブサ君で貧乏客ばっかりって訳じゃないから、可能性はある。

【5】
うまくいってる?

【6】
何人か知ってる。だが、主は勘違いするなよw

【7】
結婚しました

おれ27歳 嬢23歳のとき客で知り合って3回くらいかよって10年後結婚した

【8】
しました
私27客29で知り合って5年後に。

身長175cm62kgとタイプだった
顔普通
給料40万

【9】
夢が広がる!貴重な情報ありがとうございます!

【10】
やっぱり オッサンは選ばない真実

【12】
確かにそうだよね。そんなこち言えないよね(笑)

【13】
結婚式の打ち合わせでも嘘つく。

【14】
親兄弟にもウソをついてるんでしょ。
裏切りだらけの人生模様。

【17】
そうだ!( ̄^ ̄)

【18】
嘘ついちゃあ、だめだよ
と子供を躾ける嘘つき風俗母さん

【19】
飲み屋の客ならいいの?

【20】
水は流れることが多いね

【21】
来年結婚します(^^)/\(^^)

【22】
今年中に離婚します!!
(;==)」L(==;)

【23】
もうすぐ告ります

【24】
まずは付き合ってから、それから

【25】
C o c h i

【28】
ヒモじゃない、鴨でしょ。

【29】
結婚してセックスレスで離婚

【30】
普通は客と結婚したら必ず別れるってジンクスあると経営者から聞いた。
風俗を辞めてから彼氏を作るのが理想なんだってさ。
本当に愛があれば引退させるだろうし遊ばれて気が付けば四十代なんて風俗じゃ最悪の路線だよね

【31】
辞められる理由の一つだからだね。指名ある子は手放したくないから。

【32】
指名あるこは客とは結婚しないですよ。
風俗とは全く関係のないエリートと結婚する美人さんばかり。

【33】
間違いない!
過去をひきづらなくてもいい!

【34】
女より男の方が引きづるのさ。
男の方が女の過去の仕事を根に持つぜ。

【35】
だわな。客なんかやめておけ。女の子思いな経営者さんだわな。

【36】
理解がある業界人もありだな

【37】
エリートとは?課長以上?

【38】
早めに上がりな

【39】
引退する時は風俗で出会った人間全て(店も客も風俗友達)と縁を切れとオーナーは言いました。
色んな結末を見ての幸せになる正しい業界的意見だと思っています。

【40】
_ 
まだ若いのにタヒぬなよ

【41】
理解ある業界人は風俗嬢にはうんざりしてんだよ。
仕事を忘れさせてくれる完全な素人に癒しを感じるのさ。
勘違いしないでくれ。

【42】
離婚が多いと思った

【43】
結論は、嬢は仕事復帰 お客さんは浮気、 風俗遊び辞めれないから離婚、 後はお互いの経済力の無さ。

【44】
<<039さん正解です。
私、副業だったんで旦那にバレてないけど、結婚して一番たちが悪かったのは風俗友達。妬みしか思えない。

【47】
店で使ってくれた客と結婚します

【48】
もっともっーと使って下さい

【49】
なんでお客とって考えの嬢は馬鹿。ただのアホ。ホストも風俗嬢より一般女性の方が良いし。

【50】
出会いが風俗の時点で終わってるね…
結婚出来たとしても必ず離婚する
生きてる間は過去は消せない!
結婚してて嫁が内緒でやってりゃりこはないかも知れないけどね…それじゃ矢口よりたちが悪い!

【51】
よほど男としてストライクするか、金持ちじゃないと有り得ません

【52】
元風と結婚出来る家柄の男って・・・

流れもんくらいとしか結婚できないっしょ?

【53】
あなたとはありえないからご安心を…(笑)

【54】
元風の家でも家柄いいとこあるし(笑)

【58】
元デリにいた32歳と結婚後2年経過中。こちらはバツイチ41歳。4年前、デリ歴1か月の時に出会い、初対面の時からこの子はチガウと思い、すぐに辞めてもらって個人契約に切り替えました。最初から性的関係はあったわけですがその後も彼女の人間性に魅了されつづけ今に至ります。
私はとある専門職で収入も普通のサラリーマンの2倍くらいです。(変な言い方ですみません。)
でもむこうの方が家柄、学歴とも上で歳の差とバツイチもあって結婚までには苦労しました。もちろん出会いについては双方親には秘密にしてます。

【59】
妄想楽しい?ww

【60】
ホストもアホばっかだしなー

【61】
出合いなんか何処であるかわからんし

【62】
マネキン名駅店には客とばかり付き合う阿呆女がいた

【63】
経営側からよく聞く
風俗を辞めてから彼氏を作るのが理想なんだって 実際の理由は経営側からしたら稼ぎ頭の1人が辞められるとこまるだけ経営側風俗嬢を人として見てないただの商品つかえるとこまで使いたいだけ 客と風俗嬢が付きあったり結婚したり よくある話本人同士よければそれでいいと思います

【64】
風俗の世界に限らず、どこにでも惚れっぽい女っているな

【65】
だからホスボケになるwww

【66】
いちいち経営者の事まで考える必要ないし

【67】
悪業!

【69】
上がった女の子に対して、無意識に心の底でいつまでも嬢として見てしまうのが破局の原因。
言葉の端々や態度に出てしまうと古傷はえぐられ女の子は一生苦しむだけだから、客はやめておけ。

【70】
お客さんと結婚して3年たったけど 幸せだよ♪

【71】
とりあえず不細工はやめておけ性格悪いやつな客でもいいが、これ重要だから容赦が不細工で、オッサンもないと思う。

【72】
62殆どの嬢がそうだよ 理由が結婚、彼氏とかじゃなくても、お客さんと遊んだり、誰でもあるよ。

【73】
日本語でヨロ。

【74】
73→71

【75】
071
イケメン、性格がいい、若者。
お前なんか選ばないよwww

【79】
喧嘩して元風俗嬢って言う場面有るかな?
辞めたら関係ないんじゃない?
浮気したら出るだろうけど…

【80】
だったらみるな!

【81】
客と結婚したってそのうちこっそり風俗に戻って誰かれ構わず咥えちぇうに決まってる。
旦那にばれなければいいとか安易な考えしか出来ないから風俗嬢になんてなるんだろ
旦那も風俗遊びやめないだろうし
風俗嬢なんかと結婚しても先が見えてる(笑)

【82】
風俗嬢だったことを隠し通していても いずれ絶対にばれる 隠してまで結婚とか詐欺師と同じ 客とか関係なしで風俗嬢と結婚とか理解できる人しか無理なだけです

【83】
まぁ喧嘩して風俗してた癖にって言う男は器が小さいし餓鬼だな思う

【84】
知り合いの妹さんが風俗してて、一回り以上も上のオッサン客と結婚したよ。
妹さんはバツイチ子持ちだったから生活の為と子供に父親欲しかったみたい。
もう結婚十年くらい続いてる。今は妹さんも普通にフルタイムのパートをしてて、もう風俗はしてないみたいだし。
お互いの利害が一致すれば、続くと思う。

【85】
風俗してた事実は変わらないから無理だな俺は…

【86】
お前には誰も聞いてないよ

【87】
キモすぎる…
飯吐いたわwww

【88】
人生いろいろ

【89】
オカマもいろいろ

【92】
知ってる風俗女は旦那と離婚して子供二人いるのに再婚相手が客で子供嫌いとか言い出して子供を施設預けて再婚した女いる。子供の事考えてたらこんなクズみたいな客と再婚なんか考えるわけないのに。

【93】
風俗の嫁なんか普通の男は結婚しないだろw

【94】
ある程度の家柄の男なら結婚させてもらえないだろ
興信所に調べさせるから

風俗女と結婚する男は天涯孤独か
同じようにくず家族もち

【95】
結婚出来ないで天涯孤独よりマシじゃね。

【96】
客と結婚昔からよくある話

【97】
客か店のスタッフとの結婚を良く耳にするけどそれが普通ですよ。
愛のある結婚なら将来の為に男の方が昼間の仕事してるし。
愛がなさそうだと女を引退させずってのも普通だし。
店の店長あたりとの恋愛だと若くて稼げる女のこと両天秤の末に店長、いきなり他店に飛ばしている新しい本命と行方不明ってのばかり見て来たよ。
店の女に手を出す、オーナーの悪口を言う売上伸ばせない、このタイプの低レベルの店長だと末は女はお粗末に捨てられるね(笑)
店長が消えるかな。
そうゆう店長は金の為に風俗の女に優しいだけだから。

【98】
店長は本命の彼女とは違う店舗に回されるからオーナーも内情は把握してるし売上を下げないように上手くやれと言われてますね。
やれ店で誕生日会とか見え見えな同情で在籍確保も当たり前な世界だよ。店長の暇つぶし相手にならない為には稼がせてもらえないならキッパリと辞めてやる事だね。
お金ないから生活が苦しいと言ってみて離れる男は金が目当てなだけだわ。

【99】
間違っても貯金してるなんか言っちゃいけません。
金ない!ない!を通して人を判断出来るから面白いよね!

【100】
うちに来る客99.999%はキモい、ブサイク、汚い、臭い、ハゲ、がっつき貧乏人だから全く恋愛対象にならないや。

【101】
金持ちで紳士って風俗利用したがらないもんね。

【102】
彼女を見つけるならキャバ

抜きたいなら風俗ですわな普通は

風俗嬢とはそんなモンです

【103】
おっ?俺、0.001%の側だ。

【104】
客と結婚考えたけど辞めた

【105】
考える方がすごいwww

【106】
エッチ抜きでも関係が続きそうなら付き合ってみたいし、結婚も
でも不可能に近い妄想か

【109】
男女が最後にたどり着く場所からスタートだもんね
そっから膨らみようがないし
長く通えば情は湧くけど、所詮は最初から最後まで風俗嬢と客なんだよね

【110】
いい話だ((T_T))

【111】
話すればするほど、住む世界が違う事が良くわかる、風俗嬢はしょせん風俗嬢だよ(笑)
一般人には馴染まないよ

【112】
嬢たちもダメンズのお前には言われたくないと思うが…

【115】
風俗嬢と結婚すると云うのは属に日本では古くから

世の中捨てる神もいりゃ

拾う神もいるって事です

でも、親や身内や子供や身の回りの人達に一生ウソをつき通すのは俺には出来ないし
特に友人達には祝って欲しい。なのに、その友人達から2人のなれそめを聞かれたら、その中の誰かが知ってたら、客だったらと思うとゾッとする

【116】
だけの為に体売る女は幸せを求めちゃダメでしょ!!
結局に困れば何でもする人種だよ

【117】
風俗で仕事をしてなくても矢口のようなクズ女もゴロゴロ居る
最終的には信じれる相手が見つけれるかどうかと言うだけ

ただ嬢や客は駄目人間が多いから駄目になる確率が高いだけ
その中で滅多に居ないいい人と出会えるかどうか、ってだけ

【118】
体を提供する仕事に従事してる女と結婚しようと考えてる事じたいアホらしい!!金の為に体を提供してるんだから都合のいい様に遊べばいいんだよ

【121】
で、おまいら年収いくらなの?

【122】
やっぱり金のことしか考えられない風俗嬢または関係者

【123】
今年はボーナスUPなんで年収増で500万は行くで有ろう。

【124】
少な!私の年収の半分以下
定年までシコシコ働いて
後2年で生涯年収超えそうよ(笑)

【125】
金銭感覚狂ってる人には少ないかもね。

【126】
1000万円でもせいぜい5年
今500万円でもまだ30年は働けるし給料も上がるからな
比べものにならん

【127】
体売って年収1000マソか
ならやらない方がいいな

【130】
三十半ば過ぎても結婚してもらえない風俗さんほど哀れなものはないね。

【131】
風俗嬢が収入高いのは当たり前。見知らぬ男のくっさいチンポしゃぶって、精子ぶっかけられて、病気のリスクもおって、さらには人には言えずこそこそ生きていくなんて、普通することじゃないから高くて当たり前。高くなかったらやらないでしょ?年収500万でやる奴なんていない。そんな理由も理解せず、年収高いのを自慢してるのは、バカ丸出し!

【132】
結婚して幸せな人ばかりだよ。

【133】
お幸せに

【134】
現役風俗嬢&元風俗嬢と云う【レッテル】は一生消えないよ

結婚しても【レッテル】がある以上は幸せとは言えないし感じられないと思いますが

男は常に脳裏にその営みが浮かび揚がるとますが

【135】
1度浮気した男はなかなか浮気癖が治らないし不潔だと思う女子が多いと思いますが男子も一緒ですよ!!

【136】
浮気=特定の相手一人か二人

風俗=不特定多数

【137】
クソ客

【138】
※※削除されているようです※※

【139】
ハゲ、浮気、不倫の客はやめたほうがいいよ
子供に遺伝するよ
おめでとう

【140】
毎日くっさ~ぃチンポくわえてる女に幸せは来ない

【141】
結婚してからわかりました風俗歴7年 子供ができない身体だと 別れました

【146】
会話は難しいと思うよ。
旅行の話しもなにもかもが風俗の時の話しだと思われたら辛いので会話に気をつかいます。

【149】
ジジイと結婚して後悔

【150】
若いだったら別れたら
次に

【151】
風俗嬢なんて汚くて結婚ちらついたらポイでしょ

適当に遊ぶならいいけど

結婚迫ってきたら一言ですふざけるなって

【152】
大賛成です

金の為に体を差し出す考えが理解できません
倫理観というか貞操観念がないというかバカですよ

【155】
そもそも普通の仕事してる訳じゃないんだから普通に幸せを求めちゃダメでしょ

【158】
キモブサうざいよ

【159】
風俗嬢もキャバ嬢も夜の仕事って時点で、一般の会社員とは、まず合わないよ
止めたほうがいい、どっちかが病む
お互いに割り切りが必要だよ

【162】
162

【163】
※※削除されているようです※※

【164】
昔の武士は遊女のトップと結婚してるな

【165】
出世もできない下級武士な・・・

【166】
※※削除されているようです※※

【167】
風俗してる(してた)時点で遊びか夜の友でしょ!!

【168】
本気と書いてマジ

【169】
169

【170】
168 古っ

【171】
鰺と書いてアジ

【172】
味と書いて味

【173】
いくいくいく

【174】
若くて可愛い子と結婚出来るなら元風俗嬢なんて気にしない。

【175】
113
だわなw

【180】
180

【181】
※※削除されているようです※※

【182】
※※削除されているようです※※

【183】
甘いね。貯金無い男と結婚したって今まで稼いだ金が減るだけやろ?

【184】
その言葉に間違いありません

【185】
客と結婚は時間がたてば退屈になるんやな?

【186】
当人同士が好きならいいんでない?周りの目を気にする客は無理だけど。

【187】
たちまち休憩するなら結婚してみたら?
気が合わないなら別れちゃえばいいだけ

【188】
真面目な男は女の過去を根深く持ちつづけるから相手の器量の大きさをじゅうぶん確かめておくことね。

【189】
客と結婚?カモと結婚するほどバカじゃないわ!

【190】
客と先月無事に挙式しました、こんな私だけど幸せになりまする

【191】
すてきな夢を見たようね

【192】
どこで縁があるかわからないよね

【193】
人それぞれですよ

【194】
客と結婚ありえん
風俗に来る男なんてしょせん風俗遊びやめれんよ
隠れてこそこそ行くに決まっとる きも

【195】
ハイリスクタダマンリターン

【198】
フーゾク行ったことない男なんているの?

【199】
※※削除されているようです※※

【200】
結婚出来るなんてうらやましい。夢が広がる!

【204】
ユーミンだろ

【205】
ム-ミンだよ

【206】
肉便器の唄

【207】
変人のサンタクロース♪

【208】
恋人は風嬢~スタイルのいい風嬢

だれもが~ふりーかーえる~

【209】
恋人は~風嬢~

美しい風嬢~見たことないぐらい~

決まってーいる~

【210】
※※削除されているようです※※

【211】
※※削除されているようです※※

【212】
※※削除されているようです※※

【215】
あたしもお客さんと来月に結婚するよ!出会いはお店だけど幸せです。

【216】
極めてレアなケースですが、全然ないわけではないですよ
ただ、だからといって、強引に口説いたりすると、出入り禁止になりますからねと

【217】
結婚したい

【218】
私はドライバーと結婚して今が最高に幸せ

【219】
私はアイアンと

【220】
アイアンは、もう、結婚してるから。

【221】
引退まで、ずっと騙されてね。

【222】
ドライバーって元暴走族デリヘルドライバーのゴリラ?

【223】
また一人の女性がドライバーのちんこによって幸せになられましたね。ちんこの神様 ありがとう

【224】
ドライバーと結婚した人の旦那は元暴走族だった?

【227】
デリヘルドライバーと結婚した人はどう幸せなの? ちんこなの?

【231】
229絶対嘘だね(笑)

【232】
また始まったね ばか

【233】
金に困らない?
そんな奴がデリヘルで働くの?

【234】
ドライバーは本職じゃなかったので、結婚してすぐにマイホーム購入してもらって今は本当に幸せだし、出会いは風だけど出会って良かったと思ってます。

【235】
ちんこの神様また一人の女性がちんこによって幸せになられましたぜよ。 ちんこの神様 まだまだちんこが足りません。ちんこをもっとちんこちんこちんこ

【236】
セッ○スの時 女に顔を見られてたら イケメン

顔をそらして一人で感じてたらブサメン。

【237】
ちんこないからってイライラするなよ

【239】
辞める約束すらしてないから↑。

【240】
※※削除されているようです※※

【241】
元客彼の収入と、風俗で働く事を天秤にかけて、 彼の収入に、わたしを生涯任せられない。

【242】
みんな貧困なんだな。

【243】
キャバなんて辞めさせておけばよかった。デリヘルの方があってたもんな。今はみ○か。

【244】
金返せ。

【245】
フェラ好き元暴走族デリヘルドライバーのゴリラと結婚

【246】
ちんこの神様がいた

【247】
キムい

【249】
離婚した

【250】
若い巨根長身君と結婚した。6才以上年上は恋愛対象外

【251】
バツ2

【252】
底辺すぎる風俗嬢は客と結婚してナンボ

【255】
(笑)

【257】
客と結婚する人多いね

【259】
マンコが臭い

【261】
風俗嬢と結婚て
男の身内は何にも言わないの?
底辺の家としかなら
そのまま独り身で風俗やってた方が良くない?

【262】
家と結婚するわけじゃないし

【267】
お互い好きならそれでいいよ、
思いやりってわかるかな?

【268】
そこまで惚れられたら何もいえない

【270】
ホストかドカタやライン工くらいだよね?
親もパチンカスとかのギャンブラーとかさ。
ヤンばばみたいな母親持つ男くらいだよね?

【271】
愛の意味がわからない、かなしいね
愛されたことがないから風できるんだろね
かなしすぎるね

【274】
離婚しようが他人が言うのが大間違い

【275】
風俗嬢はそれだけのリスクがある職業です。家族親戚は、犯罪者なみの扱い受けます。

【283】
アハハ、おまえには言われたくないと思うぞ…

【284】
どーでもいいけど腹減ったぞ

【285】
※※削除されているようです※※

【286】
常識を超えろ。
自分を決め付けるな!
自分をを入れ忘れました(^.^)
修造こと泰造だけどこの文句カッコ良くない!?
使うなよ

【287】


をを

【288】
あっそゆことね

【289】
絶対に幸せになれません!

【290】
勝手に既成事実を作り上げられている最中です。追われると逃げたくなる、
これ人間の心理なり

【291】
結婚して風俗を引退するかしないかにもよるだろうね。
貯金もなくて風俗にしがみつくか貯金もあってキッパリと風俗に見切りを付けて結婚出来る人は幸せになってますよね。

【292】
うん、そっか(ーー;)ありがとう

【293】
風俗しながら金持ちを探している馬鹿が本当にいるの?
金持ちはあちこちの店に履歴書が残っいる風俗さんと結婚はしたくないと思うわ

【294】
引退→結婚出来る人はしあわせものですね。

【300】
300

【301】
メリクリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【302】
まだだよ

【304】
それだと人間的にも成長しないよな

【305】
自分は肉便器だったと一生引け目を感じて行きて行くことになるよ。

【307】
子供が不憫

【310】
いやだ

【311】
職場で男を捕まえるのはみんなやっていること

【312】
チンコや本性知ってからっていいんじゃない?

【313】
客と付き合ってろくな目にあった事が無い

【314】
逆に客以外とどうやって付き合うの?
バレるでしょ

【315】
そー言われればそーだよなー

【316】
仕事も含めおまえのことをすべて理解してるから
こんな台詞を吐いてくれるホストくらいじゃない?

【317】
例え私が相手でなくても彼女が幸せになりますように

【318】
年間何百本とチンコくわえてる肉便器と結婚なんてありえねえ!
割り切って遊んどけよー

【319】
素人女性に相手にされなくて風俗通ってる野郎が何意気がってんだよ…

【324】
なんで風俗嬢と結婚するんだ結婚生活で後悔するのは目に見えてるけど

【327】
相手は本気?
セフレとしか思われてなかったり

【328】
多分本気だと。離婚もしてますし。本人いわく満足できる心満たされる女ができたら男はそういうことはしないよと。けど、出会った場所が場所だけに信じれないのです

【329】
単に遊んでいて離婚される様な状態だった?
または、離婚するほど冷め切ったから遊び歩いていた?
少なくとも結婚してるのに遊び歩いていたというのは事実
本気かどうかより、ちゃんと欲や気の迷いをしっかり自制できる人かどうかを見なきゃ駄目かと

男は簡単に本気に、そして直ぐに冷める奴も居る

【330】
ただの釣りじゃね?

【332】
当時は子作りをしようかという状況だったかなぁ?だけど、ありがちな奥さんを女として見れないとやらで遊んでいたと聞きました。ホントありがちな話ですが。判断は難しいですが自分で回答を出さないとですよね。ご意見下さった方ありがとうございます。

【334】
風俗好きは直らない

【335】
どんな素人・玄人 相手した人でも魔はある。飲み会や付き合いに行こうとか言われたら、行った時ある経験者なら受け入れもする。永久に縛ることは相当の一筋
でなければ有り得ない。

【336】
もう釣りってより延縄漁だな

【338】
釣り~

【341】
と、モテない君が言ってます

【342】
確かに感情に流されるとかは、関係ない。。

【343】
試したのがバレたくらいで終わるならもう終わってる。なんか全然いみわかってないアドバイスいらない。。感情に流されるなんて関係ないし。

【345】
ですよね

【351】
男も女も色々居る
金のために仕方なくやってる嬢に
ふらっと入っただけで、根は誠実な奴も

【356】
おら全部が浮気だお(笑)

【366】
普通に出会っても駄目なときも有るんだから、確率云々じゃないだろ

どっちかが屑なら破局する率が高いだけ
そして風俗に居る人間、来る人間がどうかって話

【371】
誰にでも噛み付くニートがまた出没してんだ…

【372】
うまく行かないよ。客なんかと

【374】
解りすぎる!

【376】
一理あるな。嬢は客を見下し、客は嬢を見下す。目糞鼻糞

【378】
長く?誰が長く付き合ってると言った?
誰かに向けてのメッセージ?てかこんな所見てるやつに説教されても

【379】
※※削除されているようです※※

【380】
※※削除されているようです※※

【382】
結婚して現実見て飽きたらまた違う女に通うわさ

【392】
結婚できておめでとう!旦那はもう風俗あがった?

【393】
※※削除されているようです※※

【394】
しました

【395】
俺は愛を信じた。愛の力を信じたい。

【396】
エッチするとすぐにあそこ痛くなるからな、お客さんはエッチしたくて、エロい私を気に入って好きになってくれてる前提とすると結婚は厳しい。

【399】
結婚しないで良かった。他の人と結婚しました。
でも、恋人として仲良く続いています。4年目。

【400】
客は客だよ

【404】
当たり前だけど、まだまだ稼げる女の子だと店の人は反対するからね

【407】
え~客(嬢)を人間として見れるんだ(笑)
凄いwww
私は完全に仕事(金)と割り切ってるし、客もヤレればいいとか体しか見てない気がする

【408】
そいつオッサンだから

【410】
風俗辞めてるなら反対しません

【415】
不安を煽って辞めさせないのも店長の仕事なんで

【428】
どーでもいいけど不安で眠れん

【429】
結局信用だからね。
信用って大切だ

【430】
器の大小と、物事に鈍感なことは違うよ。
頼んだカレーにゴキが入ってて、それを寛大に許すのを器がデカイって言わないし。

【431】
離婚した

【440】
チンチンビンビン!

【446】
あっ、状態じゃなくて嬢でした。間違えました

【454】
身体でカネとるしかない脳なし女絶対イヤ!!

【456】
カネ無いモテない30代男女。 身内にいたら嫌だね~ゾッとする

【引用元】
引用元: http://tokai.hostlove.com/tk_fuzoku/20130530030050/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.