.
.
.
.
.

やたら文句が多い嬢

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/17(日)

【0】
って何なんだろな?
最近入店した店でほぼ全員がNG客ついたら延長してくれて、しかも指名で返ってきたんだけど、キチっと接客したら客も言うこと聞くと思うんだけど、それすらできない女多いね、最近。
【24】>>0
その店のほぼ全員が
絶対!嫌で無理な事を
主が平気なだけでしょ?
だから客は喜んでリピった。
皆はNGなんだから
主の指名客に落ち着いて
店も同僚も喜んでるよ
【26】>>24 その店の女が基本的にスキル低い店なんだろ。だから店も流行らないからNG多い客も出禁にしない。
【30】>>26
経営方針が悪いだけだと思うけどね
過剰サービスしないと
流行らないなんて事も無いよ
客によっては過剰サービスしてる嬢は気持ち悪いって人もいるから
ソフトサービスの素人店か過剰サービスの玄人店か店がはっきりしないからじゃない?
【19】>>0
ほぼ全員からNG出る客を店が甘やかしてる時点でないわwなんだその店wそんなフリーが入らない店なの?w
【20】>>19
鋭い!
【15】>>000
そんなNGだらけで、よく店が出禁にしないね

【1】
男を手のひらで転がせない女はこの仕事じゃ稼げないしリピもないよ。
風俗嬢は●●を見習うべき。
【3】>>1
納得

【4】
客の愚痴を内勤とかドライバーとかキャストにここぞとばかりに喋る女に売れてるやついないよ。
【9】>>4
うちのNo.1は客の前で我慢しまくる腹黒だからクソ客ついたら毒吐きまくり(笑
腹黒いけど言ってることは筋通ってるから嫌味がない
【10】>>9
誰に?

【5】
客なんてみんな一緒だから平等に接客できる。そんなわたしは売れてます、これはガチ。
【16】>>5
みんな見習って貰いたい
金稼ぎに来ているんだから
文句言う人、婚活ですか?彼探し?
買われた事見失わないで!!文句言う人に限ってお客さん見下してる
そして稼げなくいつも待機にいる
【25】>>16
いやいや
見習わないよ~
主が猛獣使いになって
ナンバー嬢になれば良いだけ!他人に強要しちゃ駄目だと思う
【18】>>16

あんたさーぶっちゃけ5でしょ
相当ストレスためてる店員ぽい
店の女に対して当てつけかなんかならホスラブで叫ばないで直接教育しなよ
【6】>>5
自慢は要らないからさ
【11】>>6 ← の何様バカは>>5 を参考意見として素直に聞けないド馬鹿

売女のくせに意気がるんじゃねーよテメ~ と>>5の代わりに罵倒(笑)。

*

【7】
本強激しくて嫌な客とかキャスト何人かが言ってる客についたらものすごい姫みたいな待遇だったことあるよ。
何なんだろね?多分みんな気持ちが顔とか態度に出てるんじゃない?
優しくしたら客も大抵は優しくなるよ。
【12】>>7 お前アホだな? 自分の培ったもの、つちかった事柄を他人に教えない方がいいぜ?

≪この世は競争社会≫
バカス葛嬢は、ほっとけ。使えない奴は消え去るのみ。

【22】
休憩で待機もどったら女の子で溢れてた。
暇嬢が固まって悪口大会してたけど、そんなんだから売れないんだよ、って素直に思いました。
待機で文句いってる人、空気悪くなるからやめて欲しい。
【27】>>22
つか客の悪口なんて
店の待機室以外でする所無くない?
昔のホスラブなら愚痴言えたけど、今は男の温床で面倒臭いじゃん
店員さん!愚痴くらい言わせてよ

【28】
そもそも考え方違うんじゃない?笑
客の悪口言ったところで何か変わる?
無駄口叩くくらいなら何か努力するもんなんじゃない?従業員じゃないけど。
【36】>>28
接客中、不快に思った事を言葉にするとストレスの軽減になるんだよ。

だから全枠埋まっちゃう様なナンバー嬢は待機が少ないから
上手くストレス流せず
自覚のないまま溜まって病みがちなんだけどね
【42】>>36
待機中にストレス解消すんなよ。
自分勝手でまじ迷惑。
【37】>>36 それってあなただけかあなたの周りだけじゃない?
稼げなくて待機してる方がよっぽど病むよw
【53】>>37
稼げなくて待機ばかりだったら
私なら廃業するけどね
タマに愚痴ったって良いじゃんて事を言ってるだけで わざわざ同僚とつるんで仲良しごっこを推奨してる訳じゃないよ?
【40】>>37
正しい!
【32】>>28
従業員でしょ?
普通、個人営業なんだから自分が稼げれば同僚が暇してても関係無いし気にしないよ
自分はせいぜい努力とやらをして稼げば良いだけ。
わざわざ
「私を見習って
努力しなさいなんて」
価値観、不自然だよ

【31】
過剰サービスって例えばヘルスならどこから?挿入するかしないかじゃないの?アナル舐めはできる人はするもんだし。
【43】>>31
…つか 店員さん…
グリンスで洗えない所を触られたり舐められたりとか唾を口の中等、耳や穴にタラサれたりとか
下着触られるのも嫌な人もいる。
メンタル大打撃な事は
沢山ありますよ
本するか?否か?だけが過剰サービスなんて
考え方自体、男性的なんですけど…
【45】>>43
あなた風俗辞めたら?

【33】
待機多い嬢ってよくつるむよね。
仲良しごっこしてる女の群れってほんと苦手。
文句いってないで努力しろよ、と思う。
【44】>>33
ほっといてやれよ
他人の事は
【51】>>44
周りに他の嬢がいるのに大声で店の悪口言ってたら気になるし不快でしょ?
憐れだな、って思ってほっとく事にするよ。
【66】>>51
あ~声デカイのは嫌だなぁ…
ちょっとウザいね~
それが古株の店の主とかだったら最悪かもね~
まぁ暇な店なら辞めるけど

【34】
クビ。文句ばっかりの人はいらん
【46】>>34
だから店員さん
ホスラブじゃなくて
自分の店で言ってよ

【35】
さすがに仕事する以上はある程度客の発言には鈍感にならなきゃじゃない?あれもできないこれもできない、客の言うこといちいち間に受けて泣くやつとか辞めた方がいいよ、マックでバイトしなよ。
【49】>>35
まぁね その意見には賛成
危機管理と言うか
自分の身は自分で守るしかないと思うし
【39】>>35
マックもクビ

【41】
この仕事するからにはある程度のことは我慢しなきゃじゃない?
ナンバーとか意識してないけど、コンスタントに稼ぐにはリピ客必要だし。
だったら企業努力するのは当たり前だし。
何しに来てるのかよく分からない子が増えれば増えるほどこちらもチャンスは増えるけど、モチベ下がるよね…やっぱ高め合いができる同僚も大事。
【55】>>41
うんじゃあ
店変えなよ?
ほぼ全員と価値観違うんだから 貴女の普通はその店じゃ異質なんだから
後から入って来て
「この店はオカシイ!
私を見習って接客変えろ!モチベ下がるから」ってかなり強引な考え方だよ
【58】>>55
そういう事を言いたい訳じゃないでしょ。
あなたの考え方がよっぽど強引だと思います。
【73】>>58
どう言う事が言いたいのか分からないけどね~

他人の事は良いじゃん
自分が絶対正しい!って思ってる?

10人いたら10通りの考え方があるんだから
ほっときなってw
【75】>>73
あなたそもそもスレチだよ、スレタイ10回読み直してみ?

【48】
首から上を触られるのは確かに嫌なことだけど、この仕事じゃされても仕方ないし自分で回避できないの?w
何かそんなことでいちいちスタッフにクレーム入れたりNGにしてるやつとかアホの子みたいw
【57】>>48
んでもさ~
良いじゃんそれでその子が暇嬢になるんだから
何で他人が気になるの?
【61】>>57
他人を気にしてるんじゃなくてバカにしてんの(笑)
暇な嬢ほど簡単にNG出すよね。
ちょっと頭つかえば楽に金稼げるのにね。
【77】>>61
馬鹿にする必要も無いじゃんw

ほっといてやれよw
他人が自分より上か下か気になって仕方が無いタイプ?

【50】
店員だと思ってる人さ、わたし働いてる側の意見だから…何度も言うけど自分がそうだからって他人もそうとは限らないの理解しなよ、中学生なの?
【64】>>50
んでも
それを言ったら
お互い様
貴女も待機や接客内容を他人に強要している事と変わらないんだから

店員側の意見なら納得だけど、貴女が風俗嬢なら
余計なお世話だし、
他人の事はほっとけよ
と思う。
貴女は貴女で何でもして早く大枚稼げば良いだけ。
暇な人やNG多い人は
低リスクで稼げる程度で納得しているんだろうから貴女がつべこべ言う
必要も資格も無いと思うよ。
勝手に見下したり軽蔑したりしていれば良いだけ
彼方もそんな事迄して
稼ぎたいとは思わないわ~って見下したり軽蔑したりしてるかも知れないし…

【56】
文句ばっか言ってる女のが必要ないでしょ、大体そういうのって親玉がいてそれに流されやすい人が取り巻きとしてくっ付いてるだけだもん。
バカな親玉が辞めれば一番いいんだけどね。
【70】>>56
親玉は辞めないんだよw
何故なら居心地が良いから

店のためにならないって判断したら
店が首切りするべきで
それをしないんなら
暇な店でも仕方がない
早く自分が退店する他ないよ

【60】
以上 以下

暇店店員のホスラブ教室です

果てしなく 続く
【76】>>60

【67】
高級ソープとかじゃない限りどこ行ったって遊びに来てるのか?って人はいるよねぇ…仕方ないとは思いながらもイライラしてしまうわたしが子供なだけかなぁ(^^)
【80】>>67
案外、遊びに来てるのかもよ?
寂しがりで1人で居たくない人っているからw
暇でいつも待機してるのに鬼出勤って人とか…w
【82】>>80
うちの店にもいる。
予約入らないのに毎日出勤して待機室を仕切ってる。

【68】
つか、ランカーが過剰サービスしてるって暇嬢は考えるけど、実際そんなことないよ。
そりゃ基盤して指名とってる輩がたくさんいる事実は認めるけど、何でもアリみたいに言われるのは腹が立つ。
【83】>>68
中にはNG多くて
勤怠も悪い
超我が儘なNO1とかもいるからw
ルックスは極上で
店員も客もデレッデレってパターン
でもそう言う人って同僚の女の子には感じ良くてディスられたりネットで荒れたりしないけどね
【85】>>83
いるいる
【84】>>83 あんた必死だねさっきから

【69】
どこにでもいるよ
店員に何故私に客つけないんだと怒鳴り散らす人も
愚痴愚痴ネットに書くなら店辞めなよ
【87】>>69
確かに外見的にもパンチが効いてて性格的にも問題がある
暇子さんで「贔屓だ」とか「店の営業が足りない」とか「何で私だけ暇なんだ!」とか言う人は
良くいるねw

【71】
本人に言えない人は溜め込んでこういう場で発散するしかないのかね
【74】>>71
むしろ本人に言ってるの?
こわ!

【72】
指名が多い人ってのは結局気遣いとかだよね、人柄がいいからリピされる。
過剰サービスなんて普通数回で飽きるから。
【90】>>72
NO1の人って性格良い人格者率高いよね~?
そう言う人はネットが荒れたりしないよ

【86】
亀梨に抱かれたいわー!とか客のこと山本裕典だと思って仕事してくるね!みたいなポジティブでオモロイ子がいるからうちの店やりやすいよ。
【88】>>86
楽しそう

【89】
暇な時は早退しちゃうな、あたし。
また出直すって感じで。
【92】>>89
同じく

毎度だと速やかに撤退するのみ
他に店は沢山あるものだし

【91】
人格者?客の前ではいい子なら売れるんじゃない?
基本売れてると待機時間ないから女と少し距離感できる人多いと思うよ、女と親交が深まる場って結局待機場だし笑
【96】>>91
卑屈だねぇ~
客前だけじゃなくても
媚びた所もなく、いつでも微笑んでる感じの人
多いよ
【93】>>91
うん、売れっ子は女と仲良くはならないというか仲良くなる暇すらないよね笑

【94】
暇だと早退するって人、なんて言って帰るの?よく店員許してくれるね?普段はそれなりに人気嬢だから?
私も暇なときは帰りたい。。。
【106】>>94
私も店が暇で待機してる人が山盛りの時、早退するけど…
「女の子もいっぱい居るみたいだし…もし良かったら帰りたいなぁ…なんて思っているですけど…ダメですよねぇ~」って店の顔色見ながら言うと
「ゴメンねぇ~良いですよ!」って帰れる場合が多いなぁ…
タマに「じゃ○時迄は待って!動きがなかったら帰っても良いよ」や「今日はダメ~」な時もあるけど
私は人気嬢って程でもなく
暇嬢って感じでもないよ
店も、暇でカリカリしてる人とか複数いる時とか人数減るとホッとするんじゃない?
人によっては「やる気のない奴!」って良く思わない店や体調不良以外の早退は認めないって所もあるだろうけど

【99】
やたら文句が多い嬢を語るスレなのにそれに対して批判する人ってなんなんだろ?
少しでもそんな自分を肯定したいの?一応自覚あるんだね
【107】>>99

>>0のサブタイにドン引きしただけだよ。
連投 お疲れ

【108】
暇だと料理作りだす店たまにあるね、待機にキッチンあると。
結構ビックリする、色々と不潔な環境下で作られたご飯とかあまり食べたくないけど。
スポンジとかいつからあるの?みたいなやつだし。
【118】>>108
雑費でペットボトルのお茶が出る店は安心だった。飲み物紙コップじゃなくグラス使い回しのとこは衛生面が気になって使えなかった。誰が使ったかわかんない。消毒してるわけじゃない。喉・口内に病気もらうことだってあるのにみんな気にならないのかなぁ思ってた。
【110】>>108
箱店じゃなくてもあまり気持ちのいいものではないね。気分的に

【116】
凧糸で〆てないから微妙に違うレシピかと
【117】>>116 スレチすまない

【2】
その客とあなたの相性がよかったのではなくて?
人の事はあまり気にしない方がいいと思うよ。
気にしたっていい事ないから。
あなたはあなたで頑張ればいいと思う。

【8】
バカな嬢ほど勝ち気で傲慢、切れやすい

所詮バカはバカ
バカは、ほっとけ!稼げなくて自然淘汰される ニヤっ
【おかわり人間はなんぼでもいる。】

【13】
教えたところでバカは実践できないしノウハウ分かってないから大丈夫だよ?

【14】
●●が男にどんな風に接してきたのか見てみたいよね、あと鳥取だかのクソデブスなスナックのおばはん。

【17】
朝っぱらから馬鹿じゃね 寝ろよ

【21】
さおひのことか

【23】
それはある。客の愚痴というか本強しつこいとか手マンガシガシ系はある程度自分で制止できることかと。
客をうまくコントロールするのも仕事のうちかと思う。

【29】
店にいる女と無駄に仲良くなったりベラベラ喋っるってのがもうそもそも無理´д` ;

【38】
病むとか病まないとかこの仕事する以上仕方ないことだと割り切ってる。
それより早くお金貯めたいから。
腹の底では待機嬢小馬鹿にしちゃう自分がいる。

【47】
こういうお客さんがいて困ってるんだけど、どう対応したらいいかな?みたいな相談だったら良いけど、単なる文句や悪口って生産性がないから嫌い。
だからいつまで経っても売れないんだよ、と思う。

【52】
無理な人は次回からNG
出来ないことは出来ないでいいけど露骨な態度はお客さんの前では取らない

それですべてよし

【54】
ブスな小学生が男子にブスブス言われていちいち帰りの会で発表するのと似たようなもんだねw

【59】
腐ったミカンはどちらか?文句ばっかのお局で間違いないよね?

【62】
頭使えないから永遠と風俗やってるんだよ

【63】
ストーカーにころされる人とかって風俗やってもダメなタイプっぽいよね。
痴漢にあいやすい人も同じタイプだと思う。要は男に舐められてるんだよ、防ぎようがないケースもあるけどさ。
やっぱ少しでも賢くなった方が身の為だよ、自分の為にさ。

【65】
何か違う気がする…

【78】
ブスでもデブでもないけど●●くらい男を操れたら本当に素晴らしく稼げるだろな、それこそ待機ないわw

【79】
かなえとみゆきの爪の垢煎じて飲ませたいわ

【81】
文句ばっかで「ホストいきてーマジで」が口癖の女がドンみたいな店いたけど昨日飛んだったわw
やたらヤンキーぶった口調でスタッフに絡んでるマイルドヤンキーがいて不快だったし。
厨二全開で見てられなかったよw

【95】
普通に時間もったいないから!また出直します!で有無を言わさず帰るよ。
んで待機代貰ってそのままフライw

【97】
暇だと睨むわ暴言吐くわ

店員さん大変ですね
でもそれが仕事なんでホスラブで愚痴らずま、酒でも飲んでストレス発散してください

【98】
早退はさせてくれないけど、帰りたいって店長に言うとフリー客を優先的につけてくれる。
普段から指名返してると融通きく。

【100】
やたら文句が多いのを自覚してる人がさっきから従業員がいると思ってるみたいで何かワロ

【101】
自覚なし
ネットで叩かれるのは叩いてくるからやり返されてるだけじゃない?

【102】
だからー売れないバカはタウンワーク貰って早くおうち帰りなさいよ?

【103】
anでも読んでなさい

【104】
批判してる人のレスが的外れすぎてウケる

【105】
前にいた店なんか暇だと鍋作りだすような店だったよ、楽しいっちゃ楽しいけど何かちがくね?の連続だった。
仕事入ったらどうすんだろ?みたいな。

【109】
出前はよくあるけど料理作るのはやりすぎ。
そんな事してないで客よぶ努力しろよ、と思う。

【111】
女子会みたいになって酒盛り始まるといよいよ辞めたくなる。お願いだからそういうのは自宅でお願いします。

【112】
暇な店でも保証あれば文句はないけど、馬鹿な従業員も居るのもお忘れなく(笑)

【113】
保証あるだけ親切
バカがいるのは鉄板

【114】
どんだけ暇でも2万5千円保証のあったホテに戻りたいわ。潰れたけど。

【115】
バカだけどいいオーナーだったんだ

【119】
客も馬鹿じゃないよ
このスレで文句はいいと思うけど、待機や従業員の前で客の悪口いってそうな嬢なんて
何となくわかりますよ
そういう事しない嬢は人気あると思う、色々あると思うがお金もらってんだから、それが大事ですよね。

【120】
マイボトル持参するといいね

【121】
うちは社長と従業員が客の悪口言うよ
電話切った後にお前は毎回毎回突然電話しないで予約しろよ、とか
また相変わらず遠いところだなコイツは交通費倍にしたろーか、
とか言っている
でも暇じゃないし茶嬢なんか出ないから居着きが良い
文句言うから暇とか暇とか関係ない、文句言いながらもやる事やってればいい

【122】
ほぼ全員がNGな客を出禁にしないどころか新人に付けるんだ
嫌な店
男のネタスレ臭するわ

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20150329032219/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.