.
.
.
.
.

嬢とお酒を飲みに行きたい

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/09(土)

【0】
酔わせてホテルに連れ込むとかそういうんじゃなくて、純粋に酒を飲みながらいろいろ会話を楽しめる。

そんな嬢は自己申告。
【433】>>0
行きたくない
【385】>>0
店外コースにすればいいのでは?
女の子とお店がOKだったら大丈夫じゃない?
【310】>>0
飲み屋行けば…?
【312】>>310
だよね
女の子とお酒飲みたいなら迷わず飲み屋
それができないのは貧乏だからか
それか、風俗嬢が外で会ってくれたと自己満に浸りたいからか
なんにしろキモい
【149】>>000
飲みたい理由はなに?
【148】>>000
●●は店外即OKだったよ
飯食わせて酒飲ませて向こうも楽しんでた様子
下半身は店で済ませたからホテルは誘わなかったけどどうだろうね?
【150】>>148の優しさに笑た
主にぴったりな子だね
【89】>>000
私は指名6時間していただき食事&お酒 後はチェックイン(笑)。
店外はお店に悪いしラストまで指名なので結構酔っても大丈夫ですよ。

【5】
すぐ帰してくれないから嫌
【9】>>005>>006
そうだよね。時間で60分の予約のくせに帰してくれないで、3時間近く付きあわされちゃ合わないよ。

【7】
ホスクラにつれていけば慶ぶんじゃない?
【8】>>007
分かって無いね(笑)ホスクラとか関係無いの。客といるのが嫌なんだけど。

【18】
動いたはボンっただ6:89 ↑/
【19】↑は?

【24】
嬢とは絶対行かない高くつくべ
【25】>>024
嬢に限らず割り勘なら変わらないし、奢りなら普通は高くつくんじゃ…ちょっと意味わかんない。
そもそも行く人なんていなくない?可愛いめで風俗やる子って、掛け持ちか飲み屋したくない子多いし。
売れなくてお腹空かせた地雷ならついてくかもしれないけど。

【27】
お酒飲んだらちんぽたたんけどいいと?
【40】>>027
そこで何で博多弁なんだ?しゃーしーなー

*

【30】
風俗嬢と行きたい理由が解らん。風俗嬢は金の為に何でもする女。金払わないと飲みに行くわけない。だから普通の女を狙えよ。たぶん主はモテないんじゃなくて狙う女を間違ってるから女と飲みにも付き合う事も出来ないだけだよ。風俗嬢とやけ酒するのは俺みたいな夢も希望もない結婚生活してるようなオッサンだけ
【31】↑お前みたいなキチガイでも結婚できるの?
【32】↑お前みたいなキチガイを産んだ母親だって結婚出来たんだから出来るだろ

【35】
信頼あれば付き合ってくれるょ

嬢から誘い連絡くるし
【36】>>035
うらやま~

【44】
うちは、飲みに行かない?ってメールして誘ってるけど!
当然、信用出来るからエッチ無しだし 飲んでて楽しい(^-^)
ついつい、3軒はしご
【45】>>044
俺も誘ってー

【46】
ぼくは、相手人妻嬢だから 昼間、ランチデートでビールかワイン程度です。
今度 旦那が出張の時、飲み会しょうね 約束してます。
【47】>>046
どうだった?
旦那は出張あったか~

【48】
酒が飲めないから風俗嬢をやってるんだろうが
酒が飲めるならニュークラで会話で稼いでいるわ
そんなかんたんなこともわからずに、楽しかったとか嘘ばかりで悲しくないの?
それとも、ニュークラにもいけないような容姿だから風俗やってる子との物語か?
【53】>>048
ニュークラみたいに同伴やアフター、メアド交換して営業するのが面倒だから風俗って子もいるよ。
【55】>>053
>同伴やアフター、メアド交換して営業するのが面倒
そういう子はメアドを風俗客に教えない
そこに気付こうぜ
【58】>>055
頭悪いの?ニュークラみたいに営業するのが嫌だから風俗って言ってるじゃん。

風俗嬢がメアド教えるとかそんなこと書いてないし。
【60】ごめん >>58は
今みんなに忌み嫌われている行間空けだったな
相手にするようなやつじゃないわ
なかったことにしてくれ、行間空けなんかと関わらないわ
【59】>>058
なぁ、馬鹿だから途中から入ってきてるんだろうけど、風俗嬢にメールを聞いて酒を飲みにいくって言うヤツにありえないって言ってるのな
それに対して、お前はなんて言ってる?
よ~く考えて投稿しなよ
単細胞だからって、誰でも噛み付くなよな
【56】>>055
なにを躍起になっとんの?
他人事なんだから、どうでも良いじゃん
まずそこに気付こうぜ
【49】↑酒飲めない未成年がニュークラで働けるのは何故?ブスさん

【50】
酒とか関係なくない?風俗の方が稼ぐの早いからやってるんじゃないの?
【52】>>050
風俗のほうが稼げるからと風俗をやっている子が誘われて飲みにいくことはない
まずそこに気付こうな

【51】
酒が飲めない未成年がニュークラで働いても飲めないだろうが、お前みたいな馬鹿ってホントいるんだな
【54】>>051
未成年でもニュークラで働けるよ。
ただお店出てる時はハタチ設定でお酒飲まされるだけ。

【64】
ウチの店は店側と嬢ににあらかじめ許可をとっておけばデートできるよ
そのかわり通常のデリ料金プラス飲み食い代だからかなりの金額いくとおもうけどね
【66】>>064
俺は、プラベこづかい+飲み会3ヵ所+タクシー代 で10万位 毎回使う
【84】>>066
なにそれwww
自慢なのかなんなのかわからんwww
10万ってどんだけ、やすいとこなの?飲み屋三カ所行ってそれなの??
【83】>>066そんなちっちゃい額をよくこんな場でドヤカキコ出来たもんだと感心する
【70】>>066だけど 67、68は そんな客しか着かないんた!可哀想(笑)
寿司「カウンター」や、和牛の焼肉や、たまに「ララツー」等々

【68】
ご飯誘ってきたくせにあまり食べさせてくれない客いたw
高い店じゃないのにちょっとしたおつまみのみ。
ケチるなら誘ってこないで!
【69】>>068
それ以上肥えさせないように配慮したんだよ

【72】
いい犬には上等な餌
下品な野良犬には下等な餌
つか餌恵んでもらえるのに文句つけるような犬は捨てといていいべ
【73】>>072
だな! 納得。

【77】
だょ、男のひとだって エッチだけぢゃ 寂しいから酒の相手して貰いたいんでしょ!
【92】>>077
俺は出張組だから
食事(飲み)とHはセット
【93】>>092
いくら あげてるの?
【79】>>077
ただの言い訳(笑)
【78】>>077
いやお前に会いたかったんだよ(爆)

【81】
飲みに行きたいなぁ。デートしたい。
セックスはおまけで、してもしなくてもいいや。雰囲気重視。
【87】>>081
大人の雰囲気の渋いバーがあってさ
そこに今ちょっといいオンナを連れて行く予定w
俺はドライマティーニ彼女にはキールロワイヤル、
みたいなちょっと気取りたい気分
結局飲んだくれるんだけどね(笑)

【95】
女と飲みに行ってなんで10万も使う?
飯食ってラブホ行っても3万で行けるよ?他に何に使うの?
【96】>>095
どんな子だよ!?レス内容からして風俗嬢との話だろう 自慢話にもならない勘違いレス
【110】>>096
風俗の掲示板で風俗嬢との話してないのか?勘違いはどっち?

【99】
(`∀´ )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノ ヽヾ
【103】>>099

Good !!

【102】
デリでロングで予約すれば?
そうすれば時間内なら食事いくよ
【104】>>102
そんなもったいないことする客いる?
俺なら命一杯プレイするが

【105】
まずさ、客と飲みに行くのが楽しいか?って考えたらさ、男性陣も、取引先とか上司の接待とかで、イヤイヤ付き合う飲み想像してみてよ。いつ何時に終わりがくるかもわからないのに付き合わされて、楽しい???好きなこと言えない飲み会なんか楽しい???
【106】>>105
相手によるとしか。
気の合う上司や取引先ならそれなりに気は使うけど楽しいこともある。
そう考えれば嬢からしてもこの客となら客として気は使っても楽しめる余地はあると思うんだけどな。
とはいえ、これもどう考えるかは人それぞれだからね。
【107】>>106
好きなこと言えない飲み会なんか楽しいか?って意味ね。
【108】>>107
好きなことが相手にとって失礼なことばかりではないし、親しき仲にも礼儀は必要だと思う。
【109】>>108
それは一理あるけど、そういう意味じゃない。仕事で疲れてストレスかかえてるのに、仕事終わってまで客の相手してられないって気持ちが素直な気持ち。こんなこと言っても客側だって、一緒に飲んでて楽しくないでしょ?ってこと。所詮営業の延長でしか会えない。指名されてるなら尚更だよね。そういう関係である以上楽しめないってこと。
【125】>>109
それは貴女が感じている本当の気持ちだろうからその通りだと思う。
だから俺は一度も自分からそういうことに誘ったこともないし誘おうと思ったこともない。
ただ、嬢が誘ってきたのならありだとは思うかなと。
まあ、このスレの趣旨が客側が嬢と飲みたいというものだからそれを言っても意味がないんだけどね(笑)
それから、貴女の例えた上司や取引先との飲みってのは相手によるとは言ったけど納得できる部分もある。
こちらから誘いたいとは中々思わないもんね(笑)
【111】>>109
別にそういう客とは付き合わなければいいだけだろ。
客も気に入った嬢と飲んでみたい、嬢もこの客となら飲んでみたいとお互い思ったら、行けばいい。
君は客とはそう思えないと言うんだったらそれまでの話で、君はこのスレの該当者じゃないだけだから、まわれ右してどっか行けばいいよ。
【112】>>111
実際、店外で、お金とらずに、営業としてじゃなく、あなたの言うように楽しく飲んでる嬢なんているの?レスみる限り、私となんら変わらない嬢のレスしか見当たらなかったけど。
【118】>>112
ちなみに、俺は金渡して飲むとかしたことない。
さすがに飲み代、ホテル代は俺が出すけど、たいていの子は自分も出そうとする。
で、向こうから次のお誘いがくるよ。
【120】>>118
え?ここ純粋に飲みだけのスレじゃないの??ホテル代????
そうなったら話また変わるよねw
もう論外。ホテル行くなら、店に来てって話になるわwww

【113】
自分は嬢と時々飲みに行くけど、人それぞれで判断することだと思うので、絶対行かないとか、気に入った客ならいいとか、そんな面倒ならことなら行かないよ。
互いに今晩飲みたいから飲みに行くみたいな感じです。無理強いもしないし、飲んだらあっさり帰る。
いろんな職業の飲み友達がいるのは面白いんじゃない?
【114】>>113
私は飲む時は、気心知れた友達か、一人だから。いろんな人と行きたいとあまり思わないから、尚更わからないのかもね。気遣って疲れるような飲みなら行きたくない派だから。好きなだけ飲んで、好きなこと言って、好きな時に帰りたいからね。
【115】>>114
だから君は対象外なんだって
【119】>>115
このスレで対象な女って例えばどのレス?wwwww
みんな私みたいな感じのレスばっかりだった気がしたけど。

【116】
何度かロングで入って話メイン・聞き上手で嬢の気分を盛り上げると「○○さんと話しするの楽しいから今度飲みにいこ?」って子が何人かいたな。
みんな、ひとまわり以上年下の嬢。無論、お小遣いは無し。エロも無し。恋愛感情なし。
夜上がっても連絡くる子いるし、いろいろだよ。絶対数は少ないけどね。
【117】>>116
夜の仕事あがってからも付き合いあるなら、本当に楽しくて奢ってくれていい人なのかもね、貴方は女の子にとって。
それか、女の子が寂しい人か。彼氏居たら、他の男と会ってても楽しく思えないだろうし。
【121】>>117
男が出来たら付き合い悪くなるのはみんなそうじゃないかな?昼夜関係なく。
それでも遊びたいようで(言い訳用?に)嬢が女友達も連れてきて3人で遊ぶこととかあったよ。
こっちこっちでは、その連れの子と後日二人で会って。。。みたいなに繋がっていく笑

【122】
飲むのにお金が発生するなら、キャパとかクラブとか違う店に行った方がいい。面倒なだけです。
互いに有益と感じる時間なら、また今度飲もう、ということになるんじゃない?
お金を要求するような女と飲んでも、無駄で空虚な時間を過ごすだけだと思う。
意気投合して飲みに行くのと、お金を積んで無理にに飲んでもらうのとは、楽しさは違うはず。
【124】>>122
なんでその相手が風俗嬢なのか謎。そんなこと言うなら普通の女相手に金積まずに楽しく飲んでればいいんじゃないの?なぜ、わざわざ、男に金で買われてる女を、選ぶ必要あるの?逆に言えば金もらってるから笑顔で接客してるような女だよ?金積まずに楽しみたいなら、男を金で相手してない女を最初か選ぶべきじゃないの???
【126】>>124
飲む相手が、全て風俗嬢なら、その指摘もそうだなと納得しますが、残念ながらそうではなく、多くの飲む相手の一人ということで、捉えてもらえばよろしいかと。
もう一言付け加えれば、飲みたいと思ってくれる嬢もいるということです。レアなケースだと思いますが。

【128】
長いな 日本人より外人いいよ
【132】>>128
いいね外人と飲みたい

【133】
一人だけ、金持ちのおじさんで、飲みに行く人いるけど、体の関係はもちろんない。出会いはこの仕事の客じゃない。昔の飲み屋時代の客。いつも会うときはこちらは女二人~三人。おじさんは一人。食事はミクニや、個室のフレンチ。飲み屋も行きたいとこにつれてってもらう。小遣いはもらわない。買い物と食事と飲み代は出してもらう全員分。でもけして楽しく飲めるからとかそんなんじゃない。おじさんには適度に営業しつつ、機嫌もとって、女三人美味しいものご馳走になるためだけにたまに会う。札幌の人じゃないから年に数回の話だけど。
【139】>>133
だから何が言いたいのかわからん
【140】>>139
別に好意があるからプラべしてるってことじゃないってこと。
【146】>>140
その通り。

【134】
わざわざ風俗嬢と飲む理由がわからん
【135】>>134
解らなければ解らないで良いんじゃない?
無理に解れと押し付ける人もいないだろうし。
【137】>>135
普通に女と飲みたいだけだろう

【138】
有料便所は使用料だけで十分。
寄付金まで置いてくる男は異常。
【145】>>138
に、嬢は情を感じない...
【144】>>138
寄付金て心付けのこと?
仕事とはいえ毎回良くしてくれるからたまに渡す。
【143】>>138
お前だけウイテル!

【141】
蔵の嬢と同伴やアフターするの もう辞めて2年位たつかなぁ
風俗のプラべ嬢の方が楽しい w
【142】>>141
そうなんだ!

【152】
男側がプレイで距離が近づいた気分になってるだけなんだよね…
【155】>>152 的を得ている
【153】>>152まったくもってその通り
【154】>>153
そっかぁ....俺の想い込みかぁ 笑

【156】
結局、嬢からしたら、店に通ってくれそうな、来て欲しい客には、飲みに付き合ったり、連絡先渡したりの、営業をしてるだけよ
【157】>>156
たまに 援でラブホも行くけどね.笑
【161】>>157
20代後半の嬢なら、いくらが相場?
【163】>>161
20歳前後で13,000円が札幌の相場
20後半なら10,000円がいいとこ
30歳過ぎは8,000円だよ
【165】>>163
俺のお気に入りは20後半だから1万かあ。それなら安くていいなあ。
【164】>>163
安っっ!行くだけ時間のムダ
【160】>>157
だな
【158】>>157
それも営業のうちだよ。店通すより取り分多いしね。

【170】
私はいくら高い額払われても客なんかと天外で顔合わせたくなんかない。
風俗嬢はお店の中で源氏名名乗ってる時間だけの存在。
天外なんてするほど自尊心捨てた「ザ・風俗嬢!」になんかなりたくないです。そこまで人間腐ってない。
【271】…ザッと読み返すとつまり
>>170>>171>>175 のレスが情けない風俗客をフンガフンガ発狂させたということですね
ハイ客の完敗でーす( ^_^)/□☆□\(^-^ )
【171】>>170
私もw
だいたい風俗来る客なんてつまらん人間ばっかり
女の子を楽しませようって気持ちより自分が楽しみたいだけじゃん
なんでそんなのに付き合わなきゃならんの
時間の無駄
【174】>>171
あー、わかる。飲み屋とか風俗とかはまって行くやつはさ、女の子楽しませようっていう思いやりは皆無で、金払ってるんだから楽しませろ的なね。何されても当たり前的な…なんか人として残念な感じが多いよね。

そんなのと店外したくもないわ。それなら自腹で飲みに行った方が楽しい。

【175】
多少のお金は持ってても
常識もなければ女に好かれる器量も持ち合わせてないとは本当に不幸
いや こういうのは自助努力で普通は自然に身につくもののはずだから
こうした常識と器量の無さは不幸というより無様、と言った方が正解かも
【177】>>175
その無様な男の下の世話して
生きてるあなたは?
哀れやの~~
【181】キモオタって返す言葉がなくなったらすぐ>>177みたいなこと言い出すからウケる
自分だってろくな仕事してないくせに
【183】>>181
大丈夫あなたより稼いでいるし
まともな仕事してるから
【180】>>177
仕事に憐もくそもないよ。どんな企業も客がどんな相手かなんか考えて物売ってない。金さえ払ってくれればOK。ニートでもホームレスでも、犯罪者でも金さえ払えば商品売るの。素晴らしい人を客にしてないから憐れってことは全くない。
【182】>>180
客層がいい職種と悪い職種があります
風俗は悪い職種です
その悪い客にサービスして
金を稼いでいる
客の事を無様と笑う=自分達(嬢)を
笑ってる事同じです
その客が居ないと稼げないからね
【190】>>182
惜しいね。いいとこついてるけど、確信はこれだな。自分達が金を払ってまで利用している風俗を最底辺とバカにしてるのは自分を下げてるのと同じってこと。
【192】>>190
それはお前がそう見てるだけであって、違う角度から見れば「金払ってセックスしようとしてる客」が一番情けないよ。嬢は性風俗仕事にしてるんだから、金払ってる客よりは冷静に見える。
【186】>>182
客に媚びるための綺麗ごとだね
【185】>>182
どんな職業だって客のことウゼーめんどくせーって言ってるから(笑)
医者だって自分を頼ってくる患者に対してイライラしてるし、弁護士だって金になる依頼人に対して疲れると思ってる。
みんな同じだって。
【189】>>185
全くその通り。国家公務員なんか、客商売じゃないけど…ウゼーって思ってるよwww国民をww
【187】>>185
だよねw
ネイルサロン行っても思うわ
あー待ってましたーとか言われるけど、まためんどくせー注文の奴きたよ、何時間かかるんだダリィって、絶対に思われてるってww
でもしっかり頼むけどww
【188】>>187
めちゃくちゃわかる!みんな自分が客になる時は勝手なもんなんだわ~

ただ風俗の場合、ウザいダルいに加えて、性欲処理に金払ってることがキモいと思ってしまう
男ってほんとバカだよね
【184】>>182
私はそんな風には思わないけどな
いいお客さんもいるし
あなたもっと自分を大切にした方がいいよ
キモい奴相手にしたってそいつの金目当てなだけなんだから、自分まで感化される必要ないしょ
【178】>>177
世話なんかしてない
仕事なだけだよ
【176】>>175
ものすごく…吹き出したwww
ブザマwwwそうかもね。

【194】
客のことどんだけバカにしたってあいつら精子溜まれば絶対金握りしめて店来るんだから、客は減りませんから
私もどんだけウゼー思われたってネイルサロンでめんどくさいアート頼むしなw
人間みな同じw
ただ私はネイルサロンの姉さんが喜んで施術してくれてるとは思わん
だから客も嬢が自分のセックスに感じてるなどとは思わないように!www
【197】>>194
たしかに男の性欲は枯れない。けれど、風俗業界の未来は暗いよ。今のすすきのの現状、そして今後の法改正の流れ、需給ギャップ、まだまだあるが、どの数字をみても貴女のような楽観視はできないと思う。
【205】>>197
風俗に金落としてる男の未来も暗いから早く足洗えよwww
【202】>>197は男かもね?
風俗嬢に対していらん心配しなくていいから
【200】>>197
風俗一本じゃないし、すすきの風俗がだめになったらやめるだけ。稼げるうちは稼ぐだけ。
【198】>>197
あんた何年風俗やる気?(笑)
10年先のすすきのがどうなろうと知らん
しかも地元客が入らなくとも観光客は絶対にすすきのの風俗で遊ぶ
他に比べて安くて若い子がいるから
道民なんかに頼ってる場合じゃないですよ
【210】>>198
残念ながら10年先の話ではないんだ。もうすでに数字としてでてるんだよ。今年の数字は去年よりも酷い。来年はさらに厳しくなるよ。「稼げなくなったら他の仕事をすればいい。体はって稼げるうちは稼ぐだけ稼ぐ。」たしかにこういう考え方は合理的ともいえる。ただし、それは経済がうまくまわっているときに通用するんだ。札幌の財政状況で元風俗嬢が満足な仕事につけるなら、はじめから風俗業界に入る女性がこれほど溢れることはない。さらに風俗業界は1度入るとなかなか抜けられない。現状認識は人それぞれだけれど、客観的な数字だけはよくチェックしておくことをおすすめする。あと、札幌において観光客は年々増えているが、風俗業界の売上は落ちている。それはなぜか?数字を分析すれば、とても楽観視できる現状ではない。
【220】>>210
どんなに真面目に計画的に生きててもある日突然リストラされるサラリーマンだっているわけなんだから…世の中計算通り思ったようにだけいくわけでもないんだし。おまえがそんなに気をもむことは無い。
【218】>>210
まぁ、おまえが心配することない。だめになったとき、各自がどうするか考えることだし、計画たててるこもいれば、たててないこもいるだろうし、そんなのどこの世界も一緒。とにかく当事者が決めることだし、人の人生とやかく口出すこともないよwww
【216】>>210
そんな説教しても嫌われるだけだよ
みんな軽い気持ちで働いてるだけだし、稼げなくなったらその時考えるし、楽に生きていける子もいれば苦労する子もいる
あんたがすすきのの先は暗いと脅したって誰も焦りもしないし何も変わらない
【215】>>210
おまえはまず、火曜の朝からこんな長文をホスラブに書き込んでる自分の未来を分析したほうがいいよw
【217】>>215 ですよねwwwwwwwwwwww
【219】>>217
デスヨww
【214】>>210
すすきの風俗の未来を考えているわけじゃなく、自分の老後をただひたすら考えてるだけ、私は。だから、すすきの風俗がどうなろうと、悪くなろうが良くなろうが《私が》稼げなくなればやめるだけ。
【213】>>210
あんた嬢と酒飲みに行きたいの?
【212】>>210
私は先のこと考えてるから本職の正社員はやめてない。やめるつもりもない、退職まで務めるつもるでいる。結婚や出産を、視野に入れてないから1人で生きる老後を考えてる。だから、稼げてる今はやるだけ、マイナンバーやら、すすきの風俗低迷やらでだめになったら風俗あがるだけ。
【221】>>212
貴女のように正社員として計画性のある人生設計の考えているなら何も問題はないと思う。ただ、風俗業界では貴女のような存在は例外なんだ。だから一般的な自分を意見を述べた。
【223】>>221
いや、まずさ、おまえがそれを言ってどうなるわけ?本人が決めることなんだから、別にどう生きようと各自の判断じゃないの?押し付けよくないと思うよ。それにさ、普通の会社員みたいにとりあえず基本給もらえる仕事とわけが違うんだわ、この仕事。極端な話、客つかなきゃ、0円なの。交通費や飲み物代でマイナスになるわけ。日々各自そういう部分でいろんなこと考えてるからおまえは心配することない。
【222】>>221
あなたが思ってるより嬢は世の中わかってるし業界の事情だって知ってる
自分だけが何でもわかってると思ったら大間違いだし、長文恥ずかしいよ
…で?としか言われない内容ですよ
【211】>>210

で?
【195】>>194
同感。女に不自由してるやつや、結婚してるのに他の女としたいやつは不倫を恐れて風俗に抜きにくるから客なんか減らない。男なんか猿みたいもん。

私も美容室行って遅い時間の予約な上に面倒なリクエストしてるだろうけど、相手が喜んでるなんて思ってない。仕事だから仕方なく笑顔で対応してくれてることぐらいわかってる。

【196】
そう考えると男って本当に頭が悪いし図々しいな
自分がどれほどのもんだと勘違いして嬢を誘うのだろうか
キモい、キモすぎる
【199】>>196
店外もそうだけど…ヘルスで本番求めてくるやつのほうが頭ん中見てみたいよ。え??って聞き返すよ何度も私。どれほどの自信を持ってるのか問い詰めたいくらいだわ。

入れたくなってきた?したくなってきた?欲しくなってきた?って言うからね奴らwww

ちょっと呆れて笑いながら「え??なになに?誰が??」ってしつこく聞き返す。
【204】>>199に書かれてるみたいな客の話見ると、私もサロンで「ねぇねぇ、私の髪の毛カラーできて嬉しいでしょ~」とか言った方がいいのかとさえ思うwwwww絶対言えねぇwwwww
【207】>>204
吹いたwwww

「ねぇねぇ、私のこのめんどくさいネイル出来て、めっちゃやりがいあって感動的でしょ?!むしろ店外で無料でゆっくりじっくり時間かけてやりたいくらいでしょ!」って言った方がいいのかもよ?w
【208】>>207
ワロスwww
客が言ってるのってそういうことだよなwww
【209】>>208
そうww
【201】>>199
男って女には理解できない勘違いが多すぎるね
女の方が絶対に謙虚で冷静だよね
ほんと女に産まれてよかったわ
【203】>>201
全くだわ。客として金払ったら利害関係生まれてるんだから…その時点で優しさも笑顔も客だからなんだってことわかるけどね。いちいち、優しくしてくれてる店員に…私だけが特別なんだ…なんて思うとかバカでしょww笑っちゃう。

【224】
面白いスレだったので書き込みしましたがスレチのようですね。個人的な意見を書き込んだつもりですが、やはり説教臭く感じられてしまうのは私の力不足です。ただ、今のすすきので現場の風俗嬢がこれだけ頑張っているとは思いませんでした。
【226】>>224
ヘルスで本番求めんなよ!
【225】>>224
店外デート誘うなよ!笑

【227】
カストに行って朝帰りした奴の戯れ言だぬ。客の前でため息をつき、グダグタ愚痴吐いててるだけ。そんな商売は風俗嬢だけだね。
全ての商売は客が来ても嬉しくないって?面白いね。
【234】>>227
カストのスレ見てくれば?みんな客の悪口大会、カストレベルになると客の個スレさえあるからね、笑。ミスドの店員だっけ?百円セールにこじきくんなとかツイートしたの。あなたの理論だとありえないよね…こんなこと。
【241】>>234
ため息見てるのだから影での話とは別。飲みに行ってゲボ吐いたとか言う人いるんですよ。愚痴りたいのわかるけどさ。タクシーの運ちゃんに乗ってる間、愚痴聞かされたらいい気はしないよね。それとは比較にならないくらいメンタルやられるお仕事なんだと理解しておりますが。ため息つくかた本当多いです。
【243】>>241
一年働いててそんな態度どんな嫌な客にもとったことないわ。ため息つかれるってどんなことしてるの?あなたww
【246】>>243
すぐそういう返しをする。あなたは他の嬢さんの接客する姿は見たことありませんよね。客は何十人と嬢を見て来てるんですよ。壊れてる人たくさんいるからね。あなたも危なそうだ。
【249】>>246
昼間の仕事でも、風俗でも客の前でそんな態度とったことないし、私が客の立場でもとられたこともないわ。
【248】>>246
そんな何度も風俗行ってますなんて恥ずかしいアピールしなくていいよ
しかも変な女にしかあたってないみたいだし悲惨だね
【250】>>248
おもったwwどんな店つかってんだろ?うちではありえないわ。店長すぐ干すからねwww
【247】>>246
客の前でため息ついてたら、指名取れないんじゃないの?
うちのお店は、指名あるこからシフト優先だから、指名ないこは出勤調整で減らされる。結果的にやめてくよね。週1とか2しかいれてもらえず、他の子が生理とか休みででれなくなった時の要員にされるし。うちのお店は保証もないから客つかなかったら0円だからね、ため息ついても金にならないことは働いてる本人が一番わかってると思うよ。うちの場合は完全干されるわ。
【229】>>227
仕事出来ないヤツの溜まり場だ
しょうがない
【233】>>229
お前も含めてなww火曜の朝だぞw
【228】>>227
風俗嬢だってホストだって医者だって弁護士だって、客の前では笑顔だよ。仕事だから。
風俗嬢が客の前で溜め息ついて愚痴ってるって?それどこの人?
そんな子は稀だよ
みんな客の前では演技して裏で愚痴る。
【230】>>228
医者と風俗嬢を一緒に出来る
あなたは幸せだ
【232】>>230
医者ってさ一人当たりの接客時間がある程度決められてて、外来用トークマニュアルもあるんだよ。かなり疲れるるって本人が言ってる。ちょっとした言い方でのトラブルもあるから、面倒な客(患者)の話もよくしてた。飲み屋時代は、ちょっと有名な外科医が飲みに来てたけどかなりすごいよ、患者の話。学会時期になると(中洲とススキノ大人気だからね)、大量に医者が飲みに来てたけど、まぁすごいよ。見たらみんな引くと思うわ。ホステスに嫌われる客No.1と2は医者と公務員だから、ストレスすごいのか酒癖も悪いし愚痴もすごい。

【238】
どうして風俗嬢は一部例外を取り上げて一般化するんだろう。一般社会での例外的なごみクズが集まってる風俗業界とクズが少数だから目立ってしまう一般社会を同列に扱うなよ。まあ、箱の中で飼われてる奴隷みたなものだから視野が狭いのも仕方ないかw
【244】>>238
で、おまえは毎日ホスラブにレスするのが仕事か?今日もかなりの朝早くからご苦労さんだな。
【239】>>238
お前の仕事はどうした?
【425】>>239
>>244
正論言われて悔しのね、ワカリマスヨw
糞便器どものおこぼれで生活する浮浪者みたいなことして恥ずかしいから張り付いてるんだよね。お母さんが泣いてるよw

【242】
店で仲良しなんだから外でお酒くらいいいじゃん
【245】>>242
無料は無理、店は有料で決まった時間だからニコニコしてるだけ。

【253】
年に2、3回でも10何年行けばそれくらいの数になりますわ。フリーでしか行かないし。そんな頻度でもかなりの確率で病んでるのに当たる。私、何でこんな事してるんだろう?って聞かれたり。ここで愚痴ってることそのまま客の前で言う人いますから。
【264】>>253がキモいだけだと思う。
【259】>>253
そんな女にあたったことない
みんなもっとあっけらかんとしてる
【257】>>253
そんな話ばっかり聞かされてるのになんでまた風俗行くの?お前みたいな客来るから病むって言われてるようなもんだべw
【260】>>257
だよね(笑)
自分頼られてるとでも思うのかな(笑)
【256】>>253
あなたがすごく優しくて言いやすい人なのか、あなたがすごくちょろそうでお涙ちょうだいでひっぱれそうと思われてるか、ただの地雷ひきが強いかどれかw

ためしにNo.嬢にでも入ったら?うちのNo.1嬢いつも笑い声がたえないよ。
【255】>>253
そういう話で時間潰ししたくなるようなタイプなんじゃね?

【266】
たまたま当たったNo.嬢でさえも、何で初めてあった人の前で裸になって、ましてエッチまでしなきゃなんないの?って思ってますってさ。稼いでる人でもそう言うんですよ。本当そうだよねって返すしかない。心の中でごめんねと思いながら。
【268】>>266
バカなの?
【267】>>266
いや、金の為だろ?って言えよ
それ言って欲しがってるんだから

【269】
バカでもアホでもどうとらえてもいいですよ。
気を張ってお仕事して終わったあとにふと本音をもらす。ここにいる方はそんなことはないんでしょうね。ずっと演技し続けられるのでしょう。
三つ指ついて出迎える時だってみんな切ない顔してる。悲しい作り笑顔だなと感じてるのは私だけなのかな?
【275】>>269
悲しい作り笑顔wwwww
よっぽど酷い見てくれしてるんですか?超絶デブとか不潔過ぎるとか。
じゃなきゃお客様なんて皆、諭吉に見えるから嬉しくて笑えますよwww
【276】>>275
だいぶ進行されてるのかな?ネカマかな?

【277】
昨晩、初めてこのスレを読んだが、仕事から帰ってきたら
ずいぶんこのスレは伸びたな。
たかが、飲みに行くくらいのことなのに、なにをそんなに
真面目に議論する必要がある? 行きたいと思ったら行けば
いいし、イヤなら断るだけだろ。
【278】>>277
行きたいのに嬢に断られるんだよ!
ぶっ◯すぞ素人が!

【281】
高級な店、おしゃれな店。
こんな簡単な餌でホイホイ釣れるなんてすごい卑しい乞食女w
貧しい家庭に育つとこうなるんですかぁ?
【282】>>281
彼氏いない人なんじゃないかなぁ
彼氏いないと客くらいにしか誘ってもらえなくて行っちゃうんじゃない?
私にはわからないけど
デートはさ、彼氏できた時のために楽しみにしとけばいいのにね
客なんかと行っても楽しめないよね

【286】
営業してる子もいそう
【287】>>286
営業してる気になってるだけで、実際は客の欲を満たすだけのカモになってる。店外なんかに付き合わなくても指名は取れる。

【290】
私は無理
好きな男以外と全く行く気になれない
この違いってなんなんだろうね
潔癖とか?
【297】>>290
潔癖は関係ない。295が全て正解。
【291】>>290
誰とでも飲み歩ける子はただ単に飲み食いが好きなだけなんだと思う
相手は誰でも良くてとにかく外に出たい子
男だけが勝手に相性いいとか思ってるw

彼氏としか嫌って子は、飲み食いより相手重視派なんだよ
その方が女性らしいね
【300】>>291
そんな気がするわ。
【293】>>291
わかる
酒好きな人ってとにかく酒が飲めれば何でもいいという感じ
見境ないよ

【292】
誰か今度飲みに行こう
もちろん嬢さんのおごりで
【294】>>292
一人でドフでも飲んでな

【295】
可愛い奴は、自分に自信有るし、うかつに手を出せない。ブサイクほど勘違いして、面倒くさい。だから、否定しか書き込まない。
【296】>>295ようは、可愛い奴のほうが、飯に行きやすい。
【299】>>296
うちの店外嬢メッッッチャでぶす
【298】>>296
ないない(笑)
可愛い子が客と歩いてるのはニュークラだけ
風俗嬢と客のカップルはすぐわかる
ブスな風俗嬢しか誘いに乗らないよ

【307】
いつも来てくれるから、それで喜ぶならお酒くらい付き合おうと思ってきたけど、今後改めよう…
【308】>>307
自分を安売りしないように。
いつも来てくれるからって発想がまずおかしい。
客が好きであなたに通ってるんだから、店のサービスだけで完結なの。
媚びる必要なし。

【314】
風俗嬢と酒飲んでも楽しくないよー
酒好きな風俗嬢なんてみんなガチャ飲みで汚ないから
【318】>>314
ガチャ飲みいるね。口悪くなって声でかくなって、一緒にいるの恥ずかしくなってくるよ。最後は立てなくて介護だし最悪。

【315】
飲み方とかどうでもいいよ
今日の仕事はどうだったとか赤裸々に話してくれたら面白そう
【320】>>315
なぜその日あった出来事をストレスの元凶であるお前に話さなきゃならんのよ
しかも営業後に
ウザいだけだわ
【321】>>320
吹いたwww
確かにね…本人目の前にして言えないよねwww
【319】>>315
そんな話はしない。仕事終わったら考えたくない。
【316】>>315
私酔ったら話なんかできない
客のことは送った瞬間から忘れるし…
【317】>>316
じゃあお前は要らない

【322】
えー、仕事の内容について話してくれないと
教養がない風俗嬢と飲んでも楽しい話なんて無いじゃないか…
おまえらのセールスポイントはそれなのに
【325】>>322
じゃわざわざ誘う必要なくね?w

【323】
自分が楽しませることもできず、店外でも嬢の話聞きたい、嬢に楽しませてもらいたいと思ってるバカばっかりだから疲れるよね。
【324】>>323
その通り
わかったか?>>322

【326】
無いなあ…風俗嬢から風俗の話題抜いたらまったく魅力ない…
【330】>>326
こっちから誘ってるわけじゃないんだし、行きたくもないんだから、誘ってくんなよw
【328】>>326
当たり前じゃん!(笑)
最初から飲み屋行けよ(笑)

【329】
こっちだって抜いた後のカス男に何も用はないし誘ってくる方がおかしい
【331】>>329
同感、顔も見たくないし話したくもない。店以外では無理。

【332】
おれは女の子と飲みたいというより風俗嬢と飲んでみたかったんだ
AV男優やゲイの人とかでも面白そうだし…
【335】>>332
なぜお前を楽しませなきゃならないのか不明
勘違いすんな雑魚
【334】>>332
ゲイバーいけ

【336】
楽しませるって会話はお互い楽しめるものだと思うけどw
講演会をしてくれって言ってたっけ?
【337】>>336
屁理屈男の誘いはみんな嫌がると思うよ

【338】
店外誘ってくる客って、日頃デートする相手いないのかな?
そんなに風俗嬢に興味あるならスタッフとして働けばいいのにね
嬢の実状が知れるよ
【344】>>338 実状くわしく!!
【356】>>344
裏話もういいの??w
まだまだあるけどw
【352】>>344が、裏の実情知りたいみたいだから書いてあけたよ。
【347】>>344
裏では客のことぼろくそだよ、客の見送り終わったそばからあいつまじきもいって言いながらキスされた口拭いてる。スタッフも見て苦笑いだよ。
【346】>>344
裏では客の愚痴ばかり!以上

【339】
恥ずかしくて働けないよお
【340】>>339
店外誘う方が恥ずかしいってw

【341】
じゃあもう誘わないからな!
ホントにだぞ?
【343】>>341
誘わないでまじで。店来て金落とす以外興味ないからおまえら。

【349】
スタッフも「苦手な○○さん、60分本指続きます」とか「しつこい○○さん80分本指名続きます」とか、コールしてくるよ、笑。陰口がどんな内容か知ってるから…そういう目でご案内してるからね。こっちからスタッフに「あの人すっごく優しくて良い人だから大事にしてね」って言う客もいれば、あいつまじきもいって言われてる客もいる(ほとんどこれw)。
【351】>>349
書き込む場所間違えてないか?

【353】
店外してその客ムカついたから素性わかったから名前や職場あちこちのネットに暴露したことある(笑)
【355】>>353
うちの店は客のメアドとかプロフ提出でバックあるよ
何に利用してるか知らないけど
【354】>>353
まさか!砂田さんのことっ?!w

【357】
フロントは客の特徴を覚えて嬢に説明する時に使うよね
今日○○さん(よくある名前)予約入ってるよ、ハゲ散らかした落武者の方ね、とか。
【358】>>357
あるあるww

【360】
出禁とか無理なの?
そのスタッフもなんか嫌な感じだね
【362】>>360
しつこいけど、ダメって言ったらしないから出禁にしてない、今はまだw

【361】
このスレの奴らは飲みに行くくらいでおおげさだなw
仲良い譲と飲みに行くのも女友達と飲みに行くのも仕事関係の女と飲みにいくのも大差ないわ
良くも悪くも「風俗嬢だから」なんて特別扱いしないぞ?
【364】>>361
別に個人のやり方にどうこう言ってる訳じゃなく、客と飲みに行ける子もいれば絶対に無理って子もいるとは思うけど、
この手のスレって客が勘違いしすぎだから嬢にダメ出しされるのでは?
仕事としてやってるだけなのに、感じてたとか喜んでついてきたとか、嬢の社交辞令を自分の都合のいいように解釈して調子こいてるからバカにされるんだよ。
【366】>>364
あくまで客の立場だからそう感じるのかもしれないけどあなたの書き込みからは一方的に客がおかしいっていう「勘違い」を感じるよ
【377】>>366
所詮そんなもんでしょ?(笑)
嬢も客も(笑)
【363】>>361
それはあなたがまともな人だから
このスレにいるのは風俗嬢しか出会いのないキモオタと客しか出会いのない売春婦
【365】>>363
まともなのか!ありがとう笑
確かに出会いが少なければ視野も狭くなって変に意味を持たせがちになるかもね
【367】>>365
あなたまともとかではなく、自分の目線だけで考えすぎてるカタワだと思う
>>361の書き込みって、自分はどの女と出掛けるにしても差別してないって話でしょ
あなたはそうかもしれないけど、女の気持ちは全然わかってないみたいだね
客か客じゃないかより、好きな男としかデートしたくないって女の子はたくさんいるんだよ
【369】>>367
長文を書いてくれてるけど出だしから差別用語を使って喧嘩腰でこられてもまともに内容を受け取れないよ
【372】>>369
どうした糞便器おい
その程度か?
そんなもんか糞便器
【376】>>372
下劣な奴 退場!

【373】
嬢にはお酒じゃなく精子を飲ませてあげてね
【374】>>373
うちにはそのオプションないし、彼氏のでもそんなことできないわ。

【375】
風俗に来るような男と飲みに行くどころか店以外で一緒に居たいと思うわけないじゃん…
この人ならって思えた客なんて半年で一人いるかいないかってレベル
少なくとも一般に相手にされてないような男は論外です。ゴメンなさい。
飲みたいなら、お店の中で飲みましょ
【378】>>375
男を女に変えたらお前の話になるな笑

【380】
ラストだろうがお客さんとは飲みに行きたくないものだよ
【381】>>380
うん、愚痴やストレスのもとと酒飲みに行ってなにが楽しいのか…

【387】
最初は飲むだけと言うけど回数を重ねたら体を要求してくるでしょ
【388】>>387
でも金は払うよ

【390】
嬢がよくいくお店を名刺の裏にかいてくれたけど
結局1度もいかなかった
相手のテリトリーに入るのは怖い
【400】>>390
それメイド系の店のこ?そうやって店外してるってきいたよ
【401】>>400
メイド系だったわ
Yesかハレかは忘れた
【395】>>390
よく考えでみなよ…よく行くお店に「私風俗嬢です」ってカミングアウトしてないかもしれないんだよ?そこに風俗嬢やってることを、知ってる客をいかせるなんて危険でしかない。よくいくならたまたま鉢合わせだってするかもしれない。「あのこ風俗嬢なのしってた?」なんて口外されたらもうそこのお店にいけなくなる。

教えるわけないよwwよく行くお店なんか。
【399】>>395
それ、言ってないわけないと思うんだよね
風俗やってるって言った方が目立つんだし
かまってちゃんの最終形態
【391】>>390
よくいかないんだよ…そこきっとw
【393】>>391
空気読めないってよく言われるでしょ?
【394】>>393
するどいってよく言われるw
【396】>>394
自分からそんなこと言っちゃうあたり馬鹿丸出し

【402】
妻系で最終客は大体誘えるよ。
【407】>>402
お断りしてます、タクシー代もったいないので送りで帰ってます。客と飲むためにタクシー代自腹切るのが、すごい損した気分になります。
【406】>>402 お断りしています
例え本指名客でもね
面倒くさいし余計な出費したくないから
せっかく稼いだお金あるのに飲み代なんかに使いたくない
客がご馳走してくれるとは限らないからね!割り勘にさせられる可能性もある!
【403】>>402
送迎あるから殆ど無理です(笑)

【411】
割とセコい風俗嬢が多いね。、誘ったからには全てこっちが支払うよタクシー代もだよ。
【466】>>411 あなたみたいに誘ったからには客がお金を全て出すべきの考えたじゃない客もたくさんいますよ

貧乏客は割り勘にしますよしかも自分だけすごい量食べておいて平気で割り勘にね(笑)
【422】>>411
一緒に帰るとは限らないでしょ。客と飲んで言いたいこと言えないで気疲れして、そのあと飲みに行ってしまうかもしれないもの。
【418】>>411
金ないから体売ってんだから当たり前じゃん
【413】>>411
相手による。ブサな男や好きでもない男と暇つぶし程度に飲んだら全額出してもらうのは当然だと世の中の女子は思ってるはず。
【415】>>413
おばちゃん今日も元気だね

【421】
とりあえず誘われたとか、何かそういう雰囲気になってから困れ。空想で困るな
【423】>>421
困ってるよ、誘われるのほんと苦痛。いつもは「何時に終わるかわからないから」とか「明日早いから」とか「犬がおなかすかせて待ってるから」とかで断ってるけど、なんか毎回しつこくされると…ほんと詰まってくる。
【429】>>423
わかるけど、そんな断り方じゃ断ってないのと一緒だよ
明日早くなければ行く?
犬のご飯の心配なければ行く?
違うよね
私はもっとキッパリ断ってる
お店の外で会うつもりはないよ、ごめんね、って
それでも通ってくれる人は続いてるし
天蓋目的の人は自然に離れてくよ
【434】>>429
ついつい…仲良くなったらね…なんて言って仲良くならないくせに店外しないくせに…しばらくはひっぱっちゃうんだよね…相手が諦めて来なくなるまでは指名もらおうとしちゃう。
【456】>>434
そのやり方だと、体力より精神が疲れるでしょ?
【446】>>434
429だけど、
それわかる
相手次第だよね
色恋求めてくる人とか
失礼だけどあまり長くひっぱれなそうな人には使うかも
でもストーカー怖いよ
【442】>>434
私もそれ(笑)
【426】>>423
それただ単にメンタル弱いだけじゃ。。。
そんなんじゃ風俗以外の仕事出来ないだろ
だから風俗に落ちてるのかもしれないが
【427】>>426
違うでしょ。煩わしいの嫌だから風俗なのに、飲み屋と勘違いしてんのか、プライベートにまで入り込んでくるやつがいるから、ウンザリって事じゃないの?
【428】>>427と同じ意見

【431】
結局、客なんかとは飲みに行かないってことだね
【435】>>431
私429だけど、
プライベートで飲みに行きたいなと思うお客さんはいるよ
【468】>>435
私は全くない。何も話すことないし。そもそものストレスの原因と飲みに行っても何も楽しくない。客だし言いたいこと言えないで気を遣って飲んでも疲れるだけ。仕事終わったら早く帰りたい。
【445】>>435
なんで客と飲みに行きたいの?
金発生するの?
【449】>>445
429、435だけど、
客としてというよりも人として興味がある人はいるよ
行きたいと思うだけで行かないけどね
【432】>>431
普通は客と外で会うなんて禁止だから!調子に乗るな!

【436】
私は客と飲みに行きたいと思ったことない
【438】>>436
あなたのことは誰も聞いてないよ

【447】
俺は客としての意見書かせてもらうと、ちょっと誘ってすぐ着いてくる子はまぁ楽しいには楽しいけど、なんとなくガッカリなんだよね(笑)あまりに軽いとハズレ引いた感がある。
しぶとく誘ってやっと店外叶った子はさすがに嬉しかったが、達成感は感じたものの、その後気持ちは冷める方向だった。

男って身勝手だよな(笑)自分でも思う(笑)落とせたら急に興味なくなるんだよ。巧い言葉で客引っ張る嬢こそプロってもんなんだろうな。
【452】客も嬢も色々だよね
>>447>>451みたいに上手く遊ばせてくれるプロの嬢を求めてる人もいれば、気軽に付き合ってくれる友達感覚の嬢を求めてる人もいる
嬢の方も、客は客と思って店以外の付き合いはしない子もいれば、飲みに行けるなら客も友達も一緒って子もいる
どっちがどうとは言わないけど…私は自分はプロタイプだなと思います
【451】>>447これはわかる、すごーくわかる
飲み屋でもホテル誘って上手くかわされるとガッカリと同時に良いホステスだったなと好印象なのと同じ

【453】
客から誘われない不人気嬢が妄想で飲みに行こうって誘ってくる客うざいわーそうだよねーっていうスレ
【469】>>453
どれだけの客に当たってると思ってんの??嬢が。しかも風俗にくるような男だよ、飢えた猿。誘われたことない嬢なんかいないって。みんなこまってるよ。店外断ると今までしてた良い顔も疑われ始めるし、だるいよねって。
【476】>>469
飢えた猿みたいなお客様なんてめったに来ないけどなぁ
私のお客さんは普通に遊んで帰っていくまともなサラリーマンや経営者タイプの人が多いよ
店の客層悪いんじゃない?
【480】>>476
おめでたいわ

【455】
今週末に嬢とごはん食べに行ってきます。
【457】>>455
ごめん、ただの興味だけど
その嬢の店にはどの位のペースで通ってるの?

【458】
嬢側の気持ちですが、
どうしよっかなぁ?なんて曖昧にして引っ張るよりも
私は天蓋しない主義なのってキッパリお断りしてから、指名で返ってきた時、
心の中で、やった!って思います

長い付き合いになると飲みに行ってもいいかなと思うお客さんもいます
しつこく誘われてるうちはそんな気持ちにすらならないものですが

客も嬢も駆け引きが肝心ですよね?
【460】>>458
長い付き合いって何年くらいだろ?
【464】>>460
458です
何年でお答えするのは難しいです

極端な例えですが、
月2ショートで3年
週2ロングで3ヶ月
距離が縮まるのが早いのは後者かなぁと
【465】>>464
なるほどね~もちろん全ての嬢には当てはまらないにしてもさ、こうやって返してくれることが楽しいよね。
おんなじ行かないってレスでもさ、客となんか絶対行かないってだけのレスの人には正直入りたくなくなるよね。長く働くつもりもない人でもこういう返しは色んな意味で参考になると思うけど。
【459】>>458
ベテラン嬢コースへまっしぐらですね。いえ、けしてバカにはしておりません。天性なものを持っておられるのかな。他の世界でもご活躍できそうな方ですね。
【463】>>459
ありがとうございます
天性のバカと言いたいとこですが笑
バカを演じなきゃ勤まらない世界です

【461】
3年ぐらい お互い時間空いたら食事に行ったりしますよ~
【462】>>461
前後でやるの?

【470】
この主がこういうスレ立てた意味はさ、客に対してそのまま嬢として振る舞ってくれって話じゃなくて、飲んでる席で素の自分と言うかここで書いてるようなことをざっくばらんに語って欲しいってことなんだよ。実際、終わった後の短い時間のなかで嬢さんは色んな話してくれたりするからさ。愚痴や文句だとしても全く関係ない人間に話すより客の方が理解しやすいでしょ。客がストレスならそれをぶつけてもいいよってことだよ。
【473】>>470
いやいや、このスレの主は完全に勘違いしてる
女の子の笑顔が店の外でも続くと思い込んでるから飲みに行きたいなんて浮かれたこと言っちゃってるんでしょw
店での○○ちゃんのままってのが前提で、自分だけには心を開いて愚痴でも何でも言ってくれるだろうみたいなw
そんなわけねーだろ
店ではお客さんとかお兄さんとか言ってても、仮に店外したとしたら、客のことなんて「お前」呼ばわりだよw
その辺の現実に気付けって話
【477】>>473
そんなはずれ嬢と飲みに行きたいとはスレ主も言ってないでしょ
友達感覚で、もしくはプロとしての仕事の延長線上で飲みに行ける嬢は現にいるからね
1人の男と女として飲みに行くってだけの話なのに風俗フィルター通すと不思議と過剰反発する奴が出てくるんだよなぁ
【482】>>477
プロとしての仕事の延長線上で飲みに行ける嬢は現にいるからね

1人の男と女として飲みに行くってだけの話

この二つ相反する話なの自分で書いてて理解してないわけじゃないだろうな?
【483】>>482
店外する時点でプロではないよ
店では一応禁止事項なんだから
【474】>>473だけど>>472に同意
文字打ってる間にまさに言いたいこと書かれててワロタ
【472】>>470
愚痴を本人に話す意味wwwww
飲みに行って…「たまにきてロングでもないのにこうやって店外誘ってきてさ…本当に迷惑なんだよね…一回イヤイヤ付き合ったから来週ロングで来てよ。それからおまえの手マンさぁ~痛くてはんぱないわ…もうやめてもらえない?あのガチャガチャ手マン。指入れも他の誰より痛いまじで死ぬ!えろいことしたくないのに金のためにやってるから金にしか見えたことないからマジで!」とか言えるか?客と飲んでww
【471】>>470
指名減らす覚悟で飲みに行って、本音話す必要性がわかんないwwwww

【475】
俺、手マンガシガシなんてしたことないしなー。そんな客ばっかりなの?
さすがに「お前」呼ばわりはキツイかも知れんけど手マン痛いは言っても差し支えないだろ。そんでもってまた来てねって言えば男はバカだから必ず来るさ。
臨機応変にツールとして使う価値はあるんじゃないのかい?
ま、それがわかってないような人はいずれにしても早く上がるべき。
【489】>>475
客に痛いって言っても止めないよ
一度止めても何度でもするし
次来た時もするね
【493】>>489
ほんとそう、「優しくして」って言ってもひるまないよね…激しい手マンの奴って。
【481】>>475
必要ないよ店外なんてツール。店できっちり仕事してれば問題ない。店外も連絡先交換も本番も必要以上な濃厚プレイもしなくても…しっかり指名はとれる。

【486】
飲みに行ってもいいと思えるお客さんもいると発言した者です。

指名を取りたい嬢の気持ちもわかるつもりです。
客としてつなぎたい人とは外で会うなんて損失しかないですから。

でも中にはいるんです。
客と嬢の垣根を越えて会いたいなと思う人が。
もしかしたらスレタイと外れてしまうかもしれませんね。
外で会ったその瞬間、嬢ではなくただの女でしょうから。
【496】>>486
それが普通の感覚だよね
仕事関係での出会いは昼職では普通なことだし周りからも認められてる
自分が良いと思える相手なら人と人との付き合いをお客さんとしても良いと思うよ
【487】>>486
その客のこと好きになってない?もう客として見てないよね
そういうのは例外だから確かにスレチだと思う
【488】>>487
指摘の通り例外ですが、
スレ主やここに来る男性が求めてるのはその例外の部分なのかな?と感じたんですよね。

好きというか人として興味を持つこともあります。
もちろん仕事なので感情は封印してます。

【490】
女の子を指名して酒を飲む店はニュークラといってすでにあるだろw
【492】>>490
吹いたw
あなたすごい!

【495】
風俗嬢ってネットでは天蓋をギャーギャー発狂しながら否定するけど実際はしてる子ばっかだよね
なんだろうこの矛盾
【498】>>495>>496
こいつ例のスレのフルボッコされた奴だろ
【506】>>498
キチガイ客が嬢のふりして客との天涯や恋愛(笑)を必死に肯定してるよね
嬢のほとんど全員が客と仕事抜きで関わりたくないって思ってるのに

【499】
風俗嬢というだけで酒好きだという先入観を持たれる。
【501】>>499
分かる
飲めないっていうと何故か驚かれるw
行くなら飲みよりご飯が良い
【508】>>501
どっちも行くかよ

【503】
いらいらするのはよくないね
【504】>>503
正論
ホスラブは無駄にケンカしたがる人多い

【509】
店は出会いの場じゃないから
【510】>>509
ほんとにそう。

【511】
落ち着きな
1人怒り狂ってても周りから見れば滑稽なだけだよ
【512】>>511
私以外のレス沢山あるから1人じゃないだろうね…

【513】
ふざけんなごみ
立場わきまえろしね
【516】>>513
もう言ってることが意味不明だよ
【519】>>516
客の立場のくせに一緒に飲みにいきたいとかぬかす、ふざけんなっつーの、店とーせや、金かかんだぞてめえと話すだけでよ!金も出ねえのに話すわけねえーだろーがよ!こっち飲み屋じゃねえーんだよ、貴重なプラべ使うとか絶対御免だね、今度飲みにいことか抜かす奴、立場わきまえてねえ糞
【523】>>519
日本語が不自由みたいだけど大陸の人かな??
【541】>>523
顔面が奇形だけど宇宙の人かな?w
【525】>>523
大陸じゃなくて半島です

【514】
客と飲むなんて有り得ない。客と行くぐらいなら一人飲みのほうがマシ。
でも、前に客と飲み屋さんで鉢合わせになった事あってゾッとした。
今月、家の近くにイケメンマスターの鉄板焼きの良いお店が出来て、もう6回も行っちゃったぐらい気に入ったので、そこには、どうか客が来ないでほしい。
【528】>>514
風俗嬢やってる間はあまり街中出歩かないほうがいいと思うんだけど
すすきので飲み歩くなんて暴挙でしょ 無駄遣いは控えて賢くお金貯めようよ
【529】>>528
ブス客の分際で人の財布の中身心配しないでね。うちらの財布の中身が増えるように頑張って働いてね。
【530】>>529
す、既に上がった元嬢(現専業主婦)ですけど
レス本人じゃないと思うけど随分心が荒んでるご様子…大変そうだね;
【531】>>530
なんでホスラブ見てんの?専業主婦という名のビッチ?
【533】>>531
夫が風俗店管理職なのです
【534】>>533
下衆な夫婦!
【535】>>534
風俗客よりマシですよ
【536】>>535
客もどっちも下衆だな
【524】>>514
もしかして、吉祥寺から地元にUターンした市電近くのお店?
【546】>>524
たぶん同じ店ですね!図書館そばです。安くて洒落た料理で、早くも常連になっちゃいました。マスターはイケメンだけど話しやすいし面白いですよね!
【548】>>546
居酒屋マスターの自演乙 客の呼び込みのつもりだったらしいが
風俗嬢が出入りしてると公表されて客減るぞw
【550】>>548
僻むなや
【549】>>548
居酒屋じゃありませんからキモオタが入れる余地の雰囲気では無いですよ。風俗やってるって通ってないし
【551】>>549
ここ見たキモヲタが嬢と酒飲みたがって来るんじゃない?
嬢の行く店知りたがってるようだから。ていうか、普通は自分のお気に入りの店をネットなんかで公表しないものですけどね。
【552】>>551
行ってこい

【522】
俺は嬢からlineで、○曜日休みなの飲みにいこう~ 連絡くる。もう6年も付き合ってる
【526】>>522みたいな状況の人からしたら「客なんかとは飲みに行きたくない」と書かれてると反論したくなるんだろうけど、
>>522の場合はもう客と嬢じゃなくて呑み友達だよね?
スレチだと思うよ
普通はただの客に対して外でまで付き合いたくはないもんだよ
仕事だから相手してやってるだけなんだから営業後は関わりたくない
【611】>>526
522ですけど、確かに 笑
月2回くらい飲みやデートしてるけど、えっちは年に3回くらい 笑

【537】
風俗嬢がよく行く、一人居酒屋に行った方が相席して呑んで知り合いになれるよ。だだ風俗嬢してるとは言わないけどね。
【538】>>537
1人で居酒屋なんかいったことない
【542】>>538
私はよく一人居酒屋やってますよ。いつも居酒屋の大将と話をして帰ります。
【595】>>542
最近 暇で…稼げないわぁ~
なんて、大将に愚痴ってるんだ?
【544】>>542
立ちんぼのババア?
【543】>>542
いいですね!私もそんな居酒屋見つけたいな~1人でいけるようなところ。まだ1人居酒屋したことないです。

【539】
客は店以外の場所でもどこでも女をじろじろ見てるんだろうね
誰でも風俗嬢だと思い込んで(笑)
そんな卑しい性格だからモテないんだよ
【540】>>539
吹いたwwww

【545】
ひとり居酒屋なんてみすぼらしい真似
嬢がするかよバーカ
【547】>>545
何がみすぼらしいのか分からん

【553】
呼び込み大失敗w
【554】>>553
僻むなや

【555】
キモヲタ今日も張り付いてんな-

てことでスルー検定開始です
【557】>>555
アンタもな

【556】
どうせ飲むなら客とは正反対の人が良いに決まってんじゃん
キモくない、臭くない、ブサイクじゃない人が絶対楽しいに決まってんじゃん
【558】>>556
彼氏と宅飲みサイコーだよ!

【559】
楽しく生きるために、仕事してる。
むずかしいことは分からないけど。
作るのが面倒なときとか、楽しいヒトなら飲みもOK。
オタはX。お金持ちなら、上がってからもOK。
【560】>>559だけど、
カレシいないから。友達もいないし。
将来やりたい仕事はある。
その業界のヒトなら、教えてもらえる。立場のあるヒトなら安心だし。

【562】
出会いが風俗でも異性として仲良くなりたいと思ったらどうする?普通であれば食事や映画などに誘うと思う。店以外でも会いたいと思うのは普通なんじゃないかな。純粋に仲良くなりたいと思った嬢なら店以外で同じ時間を共有したい思うだろうし。風俗という特殊な場所ではタダマン狙いに思われてしまうところが難しいところだな。
【563】>>562
こちらはお客をそういう目でみておりません。
【565】>>563
嬢は商売でやってるから当然そうだと思うよ。自分は客の中にも純粋に嬢と仲良くなりたいと思うやつもいるってこと言いたかっただけ。そういう客は単純にタダマン狙いじゃないってこと。嬢だって店以外で好意をもった異性には自分から食事や映画に誘うと思う。そこからさらに仲良くなれば旅行とかにも行くはず。いわば時間を共有したい、会いたいと思うようになる。タダマン狙いじゃない客もこれは同じ。仲良くなるにはなんらかの誘いをしないと進展しない、出会いが風俗なら店外誘うくらいしかできない。

【566】
特にお客様に好かれたことはないけど、風俗店で風俗嬢として働いてる私を許容してる時点でナイわー。と思う
【567】>>566
男はあなた達が思ってるほど風俗嬢というものに嫌悪感抱いてはいないよ。風俗嬢じゃなくてもヤリマンだったり結婚してても浮気するような女だったり他に嫌悪感抱く女いるから。
【568】>>567
優しいお言葉掛けてもらい嬉しいですけど、それはあくまで風俗に理解のあるひとの意見であって、一般論では無いと思うんですよね…。

私も責任とプライドを持って働いてるんですけどね(^o^)

【570】
嫌悪感を抱いてる相手のちんこしゃぶってて死にたくならない?
【572】>>570
そういう仕事だって割り切ってる
嫌なことは酒飲んで忘れる
【571】>>570
嬢の本音聞いてお前が死にたくなったのか?
早く気付けな
【573】>>571
マジでなんの話?

【574】
一般論として風俗嬢に嫌悪感もつ男もいるとしても絶対多数ではないと思うんだ。男は若い頃からヌードやなんか見てるから裸がお金になるの認識してるからね。逆に一般の女の人が風俗行く男にそれほど嫌悪感持ってるとも思えない。客が一番嫌われてるのが嬢になんだよね。その気持ちは男にはなかなか理解しにくいよ。若い頃援交とか流行って同世代の女が買われてて女って汚ないと思ったけど、生業としてる人のことは汚ないと思わないんだよな。そこにギャップがあるんだよね。
【582】>>574
いや…風俗利用してない人から見たら、風俗で働く女も、風俗利用する客も嫌悪感あると思うぞ。
【584】>>582
君は利用客ですか?

【575】
嬢が客を嫌がる理由は、その人が風俗客であることが他人事じゃないからじゃない?
【577】>>575
風俗嬢である自分のことを汚ない、嫌いと思っている=風俗にくる客も汚ない、嫌い。
ということ?
【583】>>577
それは思ってるよ。

【576】
一般的に風俗嬢は嫌悪感持たれてると思うよ
彼女の親に風俗使ったことありますとはギリ言えても彼氏の親に風俗嬢やってましたとは言えないでしょ?
【579】>>576
そこは本音と建前だと思うんだ。親の世代だって当然そういう職業があるのは知ってるしもしかしたら利用してたかもしれないし。言わないってことが平和を維持することではあるかもだけど、他にも子持ちだったり離婚歴だったり年齢差だったり風歴以外にも親が懸念しそうなことはたくさんある。結局は本人同士って親なら妥協するでしょ普通は。

【587】
行ったら解る。
嬢は飲み方も汚いし、ジーンズのファスナーも下げたまま泥酔。

ラブホでやって、ボロボロの顔で帰宅。

キモっ
【589】>>587
すごい際だったのとお付き合いされてますね…
【588】>>587
それ自分の経験?

【591】
イケメンでもお断り
自分が風俗嬢だということを知ってる人間と外で顔会わせたくありません
【594】>>591
同感

【596】
飲みたいとき、美味しいもの食べたいとき、安全な客なら、OK。
もちろん奢ってもらえる場合だけ。
【597】>>596
乞食ですか?
自分の食事くらい自分でなんとかしろよ
【599】>>597>>598
激しく同意

【600】
つまりはこういうことなんですよね?
自分は風俗嬢という仕事をしている。世間一般には蔑まされる仕事をしている。金で男に抱かれたりする。だからと言ってお前に心まで売った覚えはない。金で股は開くからといって気安く誘いに乗るような女なんだと思ってくれるな。こんな仕事をしていてもプライドは人並みにいやそれ以上に持ってるんだよ。金で女を買うようなこの世で一番嫌いなゲスな男と飲みたい訳がなかろうが。
【607】>>600
基盤も円盤もしないから、金で股は開くといっても見せて触らすだけ本番はしない。金もらって出来るのはヘルスの基本サービスまで。本番も店外も金もらっても出来ません。
【606】>>600
まったくそうです。
【601】>>600
正解
というより普通は馬鹿でもわかるはず

【603】
モテない不細工に付き合うほど女に飢えてないわー
【605】>>603
いやいや、客が嬢と飲みに行きたいスレでしょ(笑)
誘って断られたからってブス呼ばわりするのみっともないよ
ブスとすらデートできない不細工のくせに(笑)

【1】
イルワケナイ。

【2】
エー メンドクサイ

【3】
いくらで?

【4】
客とは行きたく無い。金くれてもヤダ!
何で客の酒に付き合わないといけない。呑みたきゃ飲み屋に行けば?

【6】
私たち時間で働いてるからね。時間買えば?箱は無理でしょ?デリなら店に予約すれば?ただし飲みに行くだけでエッチな接客はしないよ。

【10】
やっと帰れる!と思ったら次どうする?とかめんどくせー

【11】
お会計の時に1000円でいいよとか言われて最悪。しかも串鳥。

【12】
300円の串注文したら高いけど食べるか!とかさー
二度と誘ってくるなや!

【13】
009 私なんて40分の本指に言われてるよ!本当に割に合わない!店外する気満々でラストに予約入れてくるのとか毎度嫌だもん

【14】
013 分かる~。
可哀想だから1回だけが失敗だったけど、その後からは断ったよ。
もう指名しなくていいし 笑

【15】
014 同じく!味しめたらしつこいからね。そろそろNGしようかな-

【16】
嬢と酒呑みたいとかどんだけモテナイのさ(笑)女の子いる店に行けばいいのに、何で風俗嬢と呑みたい訳?風俗は抜くところ。お水じゃない。

【17】
わかんないだろうな、捻くれた嬢には。

【20】
すすきの祭りで屋台ビール1杯ならおごるぞ

【21】
誘うなら写メ日記をチェック。よく飲んでて遅番嬢ならついてきやすい

【22】
信用できて気の合う本指なら行くよ

【23】
私は客とは絶対に行かない

【26】
いつも本指名してくれるお客さんとたまに行ってるわ

【28】
よかよか

【29】
行かなくていいよ かまってないから

【33】
風嬢は客と飲みに行きません

【34】
行くけどな

【37】
今日、街で(デパート)で宮城の酒
日高見吟醸 買ってきた 帰って1人で飲む 3800円 妻はビール

嬢とは店外で

【38】
一度行ったけど普通に面白かった(^-^)/
エッチは無いけど、腹抱えてずっと笑いっぱなしだった。

【39】
来週オキニが生理休暇だから、2人で酒飲みに行くよ。

【41】
毎回さそってくるわけじゃないなら行く
ただお酒が好きだから

【42】
天外で会うなんて考えられないー(T_T)
行く人はなんで誘いにのるのかなぁ?人それぞれだね。

【43】
夜やってたときの感覚で普通にお客さんと飲みに行ってる。ラストの時間に来てくれた人に限るけど。

【57】
いらぬ妄想に耽ってるから現実を教えてるのに、余計なこと言うなってかw

【61】
ホステスみたいに誰とでも連絡交換するわけじゃないけど、結局聞いてくる人ばっかだし多少のやり取りしなきゃふて腐れる客いるから、ホステスやってたほうがラクだった

【62】
営業かけるのもメンドイしホントはメアドなんか交換したくないけどね
教えるまでしつこい奴は最初からシカトするつもりで教えてメール来たら予定通りスルーw

【63】
※※削除されているようです※※

【65】
風俗嬢はホステスじゃない!
酒飲みたいならクラ行け!

【67】
3件もハシゴ!?
客とはきついわー、こっちはプライベート教えたくないのに何話すの。

【71】
腹を空かせた野良犬みたいな肉便器
こんなのに餌を与えてはいけません

【74】
なら何で飲みに誘うのって話。
高い店、安い店の話してるんじゃなくて客と嬢として店の中だけで楽しめばいいんじゃない?
わざわざプライベートでタダ酒たかるほど飢えてないよ。

【75】
そうだよ!餌恵んでもらってるとか爆笑!こっちは付き合ってやってるんだっての
ケチる客とは二度目はなし。
大抵ご飯誘ってくるひとは好きな物食べなっていってくれるよ。こういうお客さんとはまたご飯行きたいなとおもうけど。

【76】
H(援助交際)ついでに飲みなんだべ

【80】
奥鉄の青山のこと?
特定の嬢と飲み歩きだぞ!

【82】
Hなしで飲みだけの嬢はいた
Hは店だけでした

【85】
普通に3買物して4他で使うと10できかないだろ 10で足りるのかな?

【86】
体なしで日当10万と考えれば
まあまあじゃない?

【88】
買物する時は買ってあげて普通に送り迎えの時もあり天然でいいこいるよな どうでもいいな

【90】
やりたい事はやれ
それでワクワクしたり楽しめればいいじゃないか
やらずに内心では後悔するよりマシ

【91】
店、全然暇で稼げない ゆーから、店外デート『8時頃~朝まで』飲み友してあげて、愚痴を聴いてあげて、タクシーで送ってあげて.....?

【94】
10万は大金だろ?

【97】
デートコースある店なら大丈夫だよ ただ自分が顔バレするのが嫌なら個室のある店に予約必要だね

【98】
γ  _彡ノノヽヽヽ
|  / ̄   ij
| j__ィー、 _|ノ
|.「" `ー" {_}
ヾY   _リ`i
 i 、___、/
 i\   ̄/
`i `ー-、_ノ
/ ̄ ̄`ー-、/〉

【100】
主よ!こんなスレ立てるのやめとけよ(笑)
どうせ嬢から批判されるのがオチだから(笑)
主の気持ちは分かるが、所詮理解されない世界(笑)

【101】
相性の問題ですね!
高い店とか、関係無いから
安上がりな店でも楽しく飲めればいいっしょ

【123】
男はこづかいやってまで嬢と飲みたくない、嬢はこづかいなしじゃ客とは飲んでられない
この両者が、いっしょに飲みに行くことは無いので、それでいいじゃん

【127】
やめとけ経験から20分で後悔するぞ、かなりレベル低いょ

【129】
ごちゃごちゃしてる日本はオワタ

【130】
食いもんにしてる○しかいねーから

【131】
街空いてるな

【136】
ホステスの飲めば?

【147】
ホスラブでそんな募集してることが気持ち悪いのは気づかないくらいアホなの?

【151】
誰でもってわけでもないだろし、相手の予定だってある

【159】
一緒にいて精神的なメリットとかあるならともかく、お金も絡まないのに慣れない人と飲みに行くとかただの時間の無駄

【162】
( ^ ^ )/■

【166】
2時間ほど飲み食いして帰りにタクシー代って1万ぐらい渡せばいいとこじゃないかな

【167】
いねえ、いねえってつかれるだけだからやめやめ
1人晩酌が一番よ

【168】
セコい男は無理。

【169】
よっぽど気のあいそうな客ならまだしもご飯飲みに行って時間付き合ってお金もらえないなら時間の無駄

【172】
自分で店も決められないキモオタとかね…
俺店知らないからどこか連れてってよ、お金は出すからさって
ダサすぎ

【173】
え~、そんな~

【179】
店外しつこい客に、「好きなところ行きたいところに全部連れてってあげるよ~お金は気にしなくていいから」と言われたから、
「○○さんだったらどこに連れていってくれる?私の為に試しにデートコース決めてみてよ」と言ったら、
「え~俺そういうのわからないから○○ちゃんの行きたいところでいいよ」とシドロモドロになってた。
「女の子誘うのにそれじゃ全然ダメだよ」と言ってやった。
ちなみに店外なんかする気は全くない。ちょっと虐めてみただけw
リアルで恋愛したことない奴ってほんと情けないね!

【191】
そうそう。勝手に風俗板に来て、風俗嬢の本音見たからって、ムキになって暴れてる客の方が頭おかしい。
みんな仕事の愚痴はあって当たり前。
風俗嬢批判するなら役所行って「お前俺のこと面倒臭いと思って対応してるだろ!」とか言ってみろっての。
どの業界でもみんな間違いなくウゼーと思って仕事してるのが本音だから。

【193】
金払ってセックスしといて、今度は外でデートしようとか、どんだけプライドないのさ(笑)

【206】
朝から笑えるわ~

【231】
仕事という意味では皆一緒

【235】
あー、まだあったわ、どっかの病院で患者にめんどくさい態度あからさまにとって「シ ネ」って言ったり、すごい態度とったやつ動画あげられてたね。

【236】
このスレの主旨に乗っとって話せば、、、
客が嬢と店外デートしたいというのは、嬢の仕事の愚痴を聞いてあげようという気なの?
みんな店出たら嬢じゃなくなるんだから、愚痴の固まりみたいな女になるけど、それでもいいのかな?

【237】
店外無理

【240】
店の外出たら素の私に戻るし、店外デートなんかしたらお前キモいんだよハゲとか言っちゃいそうだからしない☆

【251】
ただの地雷だべ
そんなメンタル弱い奴は今すぐ辞めた方がいい

【252】
悪いけど、たかがキモ客にそんなに病まない。そこまで真面目に合わせないから

【254】
客が思ってるほど甘い世界じゃないんだよ、風俗って…出勤したくても出れない子もいるし、店行けば必ず金になるわけでもない、自分でなんとかするしかない。ため息なんかついててやっていける商売じゃないんだよ。人気ない子に部屋与えるほど甘くないの。

【258】
そりゃブスで暗い接客してたら客もつかんわな。

【261】
フリーが来ても、順番にまわすわけじゃない。人気の子があいてたらそこからまわす。たとえお茶のこがいても、人気の子があいてたらそこからつけるんだよ、客を。だから、適当なことしてたら出勤は減らされる、出勤してもフリーもあたらない、そうならないためにやるべきことやらなきゃ金にならないんだわ。ため息なんかついてる場合じゃないの、仕事だから。

【262】
地雷にしか当たらないんだね

【263】
すごいよね、ある意味、毎回地雷でため息で愚痴吐かれてるとか…

【265】
私なんで「こんなこと」してるんだろう。ってやばいだろ?おまえとの時間を「こんなこと」よばわりwww

【270】
そんな事言いつつ風俗通いかよ
お前が行かなきゃいいんだよ!

【272】
年に1回や2回でも通ってるってかい?
こっちから聞きもしないのに、私はしないけど他の女の子は店の外で客と会ってる人もいて、その客中にはお金払わない人もいるんだよ。だって。
まだここ覗く前の話。ここ読んでから本当にそうなんだねと。ここなんて読まなそうなおじさんだから語ってくれたのかね?

【273】
お客様数人に飲みに誘われて行った事があるけど…。太客だから、しつこく何回も言われたら断り切れずww
飲みに行っても、一方的に愚痴ばかり聞かされて罰ゲームかと思ったわ。
1円にもならないし、今は仕事と学業で忙しいからと全部断る!

【274】
学生?
若けりゃ若いほど客と天蓋したらダメだよ
悪いコト企んでるおやじが多いんだからさ
年取って客と結婚したがるようなオバサン嬢なら誘いに乗るかもしれないけどね 若い子はそこまで堕ちてやる必要ないからw

【279】
数回来てくれたお客さんで一緒に行きました。(プラベで) 和食の高級なお店に連れて行ってくれて、二次会はお洒落なバーでした。終始エッチな話はなく、楽しい会話で最後はタクシー乗せてくれました。こんな男の人もいるんですね。一挙に好感度アップしましたよ。

【280】
あさみ?w
乞食に落ちたね~

【283】
年取ったら誘いに乗りやすくなるのかな?w

【284】
彼氏いないから客とデートして飯食わせてもらう。
彼女いないから風俗行って金払って嬢とセックス。

これどちらも同じ、似た者同士だよね。

彼氏いる子は彼氏とデートするから客の誘いには乗らないし、彼女いる男は彼女とセックスするから風俗には行かない。

店外カップルは寂しい者同士の慰め合いなんだよ。

【285】
私好きでもない男とゴハンなんて食べれない
気持ち悪い

【288】
もう10年以上続いてるんだけど単純に飲みだけの女友達いる。お酒の強さとか自分と相性よくてそのままタクシーで帰るよりはってラブホに泊まったりしても1回もエッチしてない。今、自分は地方にいるけども札幌に行ったら飲んだ後部屋に泊めてもらってる。風俗行った話とかも平気でするよ。エッチ抜きでって言えば単に飲み食いだけで済ましてくれる人いると思うよ。暇潰しだと思えばいいんじゃない?

【289】
うち彼氏いるけど全然いくよー。
誰とでもってわけじゃないけどね。

【301】
ごく普通に考えろ
可愛い子がキモオタと飯なんか食わない

【302】
俺の経験上、ちょっとだらしない子は誘うとすぐついてくるね。金ないからかな。

【303】
飲み代浮かせたいから

【304】
男よりプライドより酒が大事って子いるよね

【305】
ハタチ未満の嬢さん食事お願いします。おごります!
20以上の嬢さん、そっちの奢りで飲み行ってもいいよ?

【306】
大酒飲みは奢りなら絶対に着いてくる
飲み始めるとほんとアル中

【309】
つまり天外嬢は女のクズ
まあ納得
結婚出来ない家庭作れないタイプだね 遊ぶのには最適だけど

【311】
汚物同士の詰りあい

【313】
ニュークラとか高いしね…(笑)

【327】
まっすぐ帰って寝てる子供の顔見たい
子供が私の癒しだよ

【333】
アル中女の財布になってやんな~(笑)

【342】
あんたたち自分達が書いたレス読み返してみな。あまりに酷いから。

【345】
別に普通
飲み屋じゃないんだからアフターする義務ないし

【348】
過去に1人飲み友達みたいになった子いたけどきっかけは忘れたw

【350】
「本強しつこい客」って愚痴ってる相手が来た時は…「まだNGしなくて大丈夫ですか?」って聞かれる、笑。

まだ、なんとか対応出来るからOKとか返す、だめなときは、もう無理っていうし、ひどい客はお店のみんなで情報共有してる。

【359】
本強しつこい人またきたよって言われて吹き出したことあるw

断られるのやみつきなのかね?って言ってた…スタッフ。

【368】
延々と不毛な争いを続ける地獄がホスラブですよ?

【370】
すぐ感情的になる馬鹿女の典型

【371】
飲み屋の女とプライベートで飲んでも面白くないんだよ。あいつら仕事で飲んでるからプライベートじゃ飲みたがらないし酒弱かったりするし。単純にお酒が好きな嬢がいるならそこだけ付き合ってもいいんじゃないかい。客がそれ以上望まないってのが前提で。

【379】
ラストに入店したお客さんならチャンスがあるかもね。

【382】
毎回ラストで予約する本指のお客さんいるんだけど
天蓋狙ってるのかと警戒してしまう

【383】
飲みに行くなら風俗嬢は嫌だなぁ
それならニュークラのアフター行った方が可愛いし楽しめる

【384】
デリだと、ホテルにあるお酒飲むって聞くとわりとみんな飲むよね
何か飲むってきくと、お茶よりお酒のが多いわ

【386】
ただお酒を飲むだけ? だったら全然OKだけど。

【389】
金の問題じゃないって気づけないの?

【392】
ラ・メイド従業員 三部宏樹

【397】
勝手な妄想をして自分の考えを押し通そうとしてる奴
リアルでもそうならかなりの痛い人だね

【398】
390だけど
いないなら行っておくべきだった
良さげなお店は沢山あった

【404】
仕事上がりの風俗嬢は本人気付いてないだろうけど口くっさいからこっちから願い下げ

【405】
前に飲みに行ったことあって、同僚の女も連れれきた
若い子でなくBBA箱店だけどね

【408】
行きたい気分の時は行くこともある
翌日の予定ない時とか
別にお金には困ってないしね

【409】
ネカマ

【410】
いくら次の日予定なくたって客なんかと会わないよね
客といるだけでストレス

【412】
客なんかと飲みに行かないよ
宅飲みか行くとしたら近所のバル行って常連さんかオーナーと話しながら楽しく飲む

【414】
行かない方が身のため

【416】
飲みに行く話で少し盛り上がったけど
ココ見てやめることにしたよ。

【417】
好きにすればいいじゃん
自分と違う価値観を徹底的に批判するのはお子様のすることよ

【419】
仕事上がりの風俗嬢は汚そうで飲みに行きたくないな

【420】
行かなきゃいいべや

【424】
ここも勘違い妄想不細工貧乏必死だな(笑)腋臭

【430】
自演すればそりゃ同じ意見だわな

【437】
金積まれても嫌ですね

【439】
客の誘いに乗るという時点でもう無理
風俗嬢としてのプライドが許さない
私プライド高いからごめん

【440】
私も客とは無理
いい客は誘ってこない
誘われた時点で嫌いになる

【441】
どんないい人でも客は客だから感情ない

【443】
連投もここまでくると清々しいな

【444】
どこが連投?みんなの意見と認めたくないの?

【448】
嬢辞めるとき、こいつは使える、転がすことができる、という客なら飲みに行ってもいいかな、もち奢りで。

【450】
スレタイには行きたい人は自己申告って書いてあるんだから行きたくない人は書かなきゃいいんじゃないの?実際店外する人はいるんだしさ。

【454】
嬢を誘って断られたからって本気でムカついたりホスラブで中傷したりする男なんて癇癪持ちの発達障害児と変わらん。
ダメもとで誘ってあっさり受け流される、それも込みで遊びだろ。
本気で店外狙ってる男なんてモテないにも程があるし、そんな男の誘いに簡単に乗っかる女も女捨ててる。安物だ。

【467】
例え何も手出しされないとしても、プラベでお客さんとお酒飲みたいなんて全く思わないな~。めんどくさいもん。
でも主さんみたいなお客さんは実際沢山いますね。そういう方はお断りしてもまた来てくれる方が多い。
でも絶対外では会わない!w

【478】
飲みに行った想定で嬢の話題が風俗のことっていうのが前提になってて笑ったw
お前らの人生1100%風俗で出来てるのか?

【479】
100%な

【484】
客と飲みに行きたいと思う時点で仕事を越えてます。
気に入ったお客さんと、というより少し好きになってる。その人の前で女でいたいと思う。
それ以外の人には誘われても無理ですね。

【485】
男って「いい女=自分にとって都合いい女」だからね…
どんなに可愛くても良嬢でも、自分を受け入れなかった女のことは絶対に誉めないし認めない
そういうのが男の悪いところだと思う

【491】
主、バカ客の典型だな

【494】
売春のプロとか自分で言ってて恥ずかしくないの?

【497】
また流れを自分の都合のいいように変えようと自演ですか
お前、バカ過ぎ

【500】
例のスレ??

【502】
見えない敵

【505】
客と、どこにも出かけたくない。

【507】
ビョーキはほっとけ

【515】
街中でお客さんと出くわすリスクは風俗嬢である限り常にあるよね
そういう仕事だって割り切るしかない
そんなにビクビクした生活するのが嫌なら地元捨てて出稼ぎって選択肢もあるよ
お客さんとして同級生が来たなんて話もザラにあるしさ

【517】
どうやら死ぬまで素人童貞だと悟ってようやく最近悟ってきて
それで大発狂してるみたいだよ

【518】
ウッやぉー

【520】
立場 w。

【521】
半年ぐらい前にこの人なら飲んでも楽しいかなと思い営業がてら天蓋した。
でもその後他の男性といい感じになりそのお客さんとは外では会いたくないなと思ったけど、それを言うとお店に来てくれなくなるしホスラブとかに書かれたりしたらと思うと本当のことは言えず忙しいとか体調不良を理由に断った。

結果的に綺麗に切れたから良いけどやっぱり客は客でしかない。
こっちは弱みを握られてる側だから楽しめないと思った。
仕事としていって全然楽しめない嬢と飲んで客は楽しいのかな?

【527】
普通は(笑)

【532】
お酒好きな嬢なら宅飲みオススメ
いいお料理作って彼氏とマッタリ時間気にしないで飲めるよ

【561】
まあ、主の気持ちもわかるよ。嬢からしてみればタダマン狙いの気持ち悪い客としかみられないだろうけど、客の中には純粋に嬢と仲良くなりたいと思っているやつもいる。

【564】
飲み屋と勘違いしてるお客さん多すぎる
時間内だからにこにこ対応してるんだよ
自分だって接待嫌でしょ
飲めないからや同伴アフターが面倒だから風してる子もいる
カラオケ行きたいとかバカだろって思う

【569】
嬢は風俗を利用するような男には嫌悪感抱いてると思うよ
しかもどんな理由であれ天蓋さそってくる客はいやだ

【578】
自分5回ぐらい行ったことある。

【580】
長々書いてるけど要は風俗歴を正当化したいのね
子持ちや離婚歴とは比べものにならないくらい風俗歴は嫌厭されると思うから頑張って隠したらいいんじゃない?

【581】
飲みに行きゃ良いじゃねえか。うるせえスレ

【585】
自分は浮気された経験があるからかもしれないけど影でこそこそバレなきゃ何してもいいって考えてる女より、仕事と割り切ってる風俗嬢の方が綺麗だと思うし金では心を開かないっていう嬢の方が信用できるわ。自分は自分に接客してくれた嬢のこと汚ないと思ったこと一回もない。

【586】
てことで終了

【590】
※ただしイケメンに限る

【592】
何かあった時のリベンジポルノが怖いし、弱みを掴んだ気でいるのか所詮風俗嬢だもんなと吐き捨てられる可能性だってあるからね。
公私は分けて正解だと思う。

【593】
私は客なんて何も恐くないけど、好きでもない男と飲みに行くなんてボランティアとしか思えないから、しない。私そこまで慈悲深くないので。

【598】
食べたい飲みたい、奢りなら誰とでもOKみたいな女ってわからない。貧乏育ちなのかな。下品だと思う。

【602】
モテない不細工に付き合うほど男に飢えてないわー

【604】
悔し涙乙w

【608】
ね。
イケメンでも断られるんだからキモヲタブサイク貧乏男は諦めなw

【609】
馬鹿にされてることにも気づかず即マジレス。。。
動物園のエサの時間じゃないんだからw

【610】
で?
サカッた猿がたてたスレにきて何言ってんだか

【612】
猿猿言ってる人ホスラブの色んなところに出現するよね
地雷猿と命名しようw

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20130404114754/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.