.
.
.
.
.

一般のコと風俗嬢の違い

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/06/07(火)

【0】
傾向としては、違いは何?

【10】
風俗だけの子は分からないが、掛け持ちの子はまず見分けつかないよ。会社の子が中洲ソープにいる噂聞いて、追跡して確かめたらほぼ事実だった。驚くというより、ごく普通の綺麗な子でも別に顔があるんだという興味がわいた。一時期机を並べたが、やたら興奮して見てた
【20】俺が>>10だったら変装して遊びに行くけど。
【14】>>10ただのおまえストーカーやないか!気持ち悪いな!

【15】
風俗嬢 頭おかしい
【16】↑確かに

【21】
1時間のことを
60分と言うところ
【22】↑確かに

【42】
風俗してない女を金で釣るってどうやればいいんだ?
逆に難しい気がするんだが。
【44】>>42そちらの見た目や性格が悪いからでは?
【45】>>44
性格や見た目がよかったら風俗じゃない女を金で釣れるの?
どこでどうやって釣るの?マジで分からん。

【50】
見た目良ければ金なくても一般の女位釣れるよ
【51】>>50
金なくても素人女を釣れるってのはわかるけど、金で素人女を釣るってのがよくわからん。
俺が貧乏人だからだろうけど。

【54】
レストランの店長をしてます。
好みの女を採用して…昼間のパートの人妻と夜のバイトの女子大生のロッカーを開けて、歯ブラシオナニー&歯磨き粉にザーメン混入が止められない。もう50人位の女に俺のザーメンで歯を磨かせている。これ以上興奮するコトは無い。もはや変態とゆうより変質になってしまった。
【55】↑まじきもい

【57】
傾向として、間違いなく嬢のほうが綺麗
【60】>>57
風俗嬢もブスがたくさんいるだろ。
一般女はブスもたくさんいるけど、超美人もいる。

風俗で超美人はなかなかいない。いるなら教えてくれ。
【61】>>060 傾向だよwww超美人なんかいらんしね。超美人だとただの展示品じゃん。
だから俺は嬢がいい。不細工さんに当たったことあまりないが、サービス地雷はある

*

【79】
容姿の優れたソープ嬢なんてほとんど見たことないぞ。どこの店にいるん?
【80】>>079
よほど目が肥えてるんやね。中洲の嬢って綺麗でいい子多いじゃん。たまにハズレいるけど、美人も可愛い子いるよ。ひねくれてないで認めたら?どこの店って自分で行く店あるやろ?不細工さんばかりなら店変えるとか工夫せんといかんばい。それに一般の子と外で区別はつかないよ。
【86】>>80
オナクラとかアロマエステが好きで中洲のソープは4回しか行ったことない。
やっぱりライトサービスの店のほうが美人多い。
ソープは35000円の店でドブスが出てきたからもう二度と高い店には行かない。

【89】
35000円とか安いじゃん(笑)
だからブスだったんじゃない?(笑)
【94】>>89
マジで?35000円安いのか。

それじゃ、いくらぐらい出したらいいの?

50000円とか出すなら、脱ぎなしアロマエステの比較的汚れてない美人にチップ渡してセックスに持込んだ方が俺には合ってる気がする。

【99】
地雷も多いけどな。地雷って地雷という自覚があって働こうと思ってるのかな?
【100】>>099確信犯だと思う。自分でもカガミ見るはず

【101】
本人は地雷だとは思ってないよ、泡の受付で働いてるけど、地雷の子はよく「今日って暇~」って言ってる。
いや、他の子は暇ないよって言いたいけど適当に合わせて返事してます。
【102】>>101さん優しさは罪。そんなアナタには罰が(笑)

【103】
確かに。「今日暇なん?」って聞いてくるね。「他の子は本指ばかりで忙しいよ」って、あえて言っている。「あ~ね」と軽く返事してくるが、たまにこいつアホじゃねぇか?と思うときがある。
【104】>>103さん、なるほど。フーコレの体験談って参考になるのかな?

【110】
一般のコ バカにされてる
風俗嬢 バカにしてる
【111】↑それはない。

【112】
風俗嬢のイメージって
公衆トイレの横でうまいカレーを食っているような感じ。

カレー自体はうまいんだが、横に汚い公衆トイレがあるとうまさが半減してしまう 感じ。
【113】>>112
わかりにくい。

【117】
風俗嬢って
暗めの部屋・髪盛り・化粧で可愛く綺麗にみせてるだけで一般人みたいに普通にしてたら可愛い子とか綺麗な子おらんよな
【123】>>117
風俗嬢ってあんまり髪盛ってるイメージないんだが

【118】
一般のコ…旅行の思い出を胸に刻む
風俗嬢…旅行の思い出を写メ日記に刻む
【119】>>118
ちょっと笑った(・◇・)/~~~

【130】
風俗嬢 屁理屈すさまじい
【131】↑俺、男。
実際に分かるわけがないんだよ。普通の子が訳ありでやってるだけ。君の彼女だってあり得るよ

【138】
風俗で稼げてる子と稼げない子に差はあるけど、一般の子と風俗の稼げてる子に差はない。

それなりに頭が良くないと(学問ができるという意味ではなく)、何やっても成功しない。
【157】>>138
風俗で人気あるなしは関係ないよ。人気でも常識ない奴は本当にない。もうね、凡人じゃ考えられないような非常識な事するから。

それに馬鹿な子の方が扱いやすくて(男が優越感に浸れるぐらい)人気だったりするし
一般社会に出ても親の躾がなってない奴は、常識ない奴が多い
風俗でもユトリでも親が躾厳しかったらしっかりしてる
だから風俗も一般も関係ないと思う

【144】
というか違いなんてないよ、同じ人間。
本当に分かる?
自分の嫁や彼女、妹がやってるんだよ。
分かるならスゴいwww
分かるはずないし、違いもない。
【145】>>144
やってるんだよとか勝手に決め付けてるやつが言うことに何の説得力もないんだが。
【147】>>145
世間知らずやな。決めつけではなく事実。
実際に見てるオレが言ってる。
高校生みたいな社会感覚で意見すると怪我する。まだ精神的に子供だな。
普通の子がやる事実を知ること。
お前が頭悪いのは許すが何も知らずに反論する無神経さには虫酸が走る。
自分が馬鹿だと認め写経しとけ。

【159】
ある程度、しつけのよい家庭で育った子は風俗には行かない。
【160】↑そんなことはない

【166】
ここで定義しよう
一般から風俗へ
一般と風俗の掛け持ち

前者は完全なる転身
後者は一般の顔をもつ混血の一般

もはや一般女性とは言えない
興信所で調べたとしたら既に汚点がついてるわけだから、一般的見地はできない。
【167】↑このスレ、内面についてじゃなかったんだ?

【170】
倹約・節約の努力を放棄して、自分を軽視し、貞操よりお金を選択し、人生の挑戦に脱落し、女としての競争心がなくなった奴。それが風俗嬢。。。
【171】↑
???
風俗嬢って、良くも悪くもあなたの言う「女としての競争心」の固まりやと思うけど

【174】
ネットに掲載した時の写真が、今更ながら見つかる。写真って意外とネット上に残ってたりする。何年も前の嬢の画像が、星の数ほどある風俗サイトにいまだに残ってるケースが多い。妙なところに証拠が残ってる。
【175】↑私人気ないから関係ないや

【177】
7年前に1ヶ月しか在籍してなかった嬢の画像が、検索したら出てくる。ちなみに今その店も消滅しているのだが、消滅店がいまだに残っている。
【183】>>177
店が消滅したから、写真消す人がいないんじゃね?

【187】
パネマジと同レベルで話すなよw
【188】>>187
でもコイツらは本当の顔を見抜けるんだぜ。
この調査能力が俺にもあれば、
パネマジに泣く事も無いのにグスン

【197】
一般の風俗しない子と接触があって、一方風俗している子とお話した時、どれだけの違いがあるかの傾向だよ。風俗してる子は社会的な雑学がないから、一般的な話をしようとしてもトンチンカンに感じる。

身体の提供のみとして割り切らないと。人対人というより人対動物だね。もちろん全部ではないが、傾向としてはある。
【198】>>197
ガイアの夜明けとかが好きなお嬢さんに当たった事あるぞ。
それに皆さん、雑学があっても知らないふりしてると思う。
ていうか、お前さん。風俗に何求めてんだ?
【199】↑難しいことは求めてないよ。一般の日常会話程度だよ。空いた時間、話ぐらいするだろーよ。カッコつけんなって。

【203】
別に嬢と話していても、一般と言われる女と話していても違いに気づかないよ。むしろ気づかって話を合わせるのは嬢が上手いと思うけど。
【204】>>203
あ~そうですか(笑)

【206】
一応は究極の接客業だし、風俗できちんと稼げてる子に会話がうまい子が多いのは当然だろう。
【207】↑どんなに可愛くたってサービス、会話がダメだとリピもない

【218】
主婦のデリで歴は二年目ですがママダチとは遊ばないようになりました

授業参観も1人でコソッとしてます。
なんかバレそうで噂されてるようで…考えすぎかな?
【219】↑考えすぎ。でも、世間は狭いとゆー時もあるからね

【222】
218
どうでもいいが、ママダチじゃなくてママ友だろ
【224】>>222
検索すれば出てくるよ。

【225】
信用 かな?
【227】>>225
同感

【228】
男を金か道具だと思ってる。
だから男に金か物だと思われる
【230】>>228
それ風俗関係ないやん
【229】>>228
同感

【231】
家庭環境に問題ありな子が少なくない。
【232】↑納得

【265】
高卒は?
【269】>>265高卒は含めてね

【273】
風俗の子ゎ
プライベート簡単に股開かないよ
【281】>>273
何となく笑えるコーナーに投稿できそうな内容やね
【278】>>273
って本人が思ってるだけだったりするんだけどねw
【277】>>273
プラベでは身持ち固くても、仕事で開きまくりやん。金が発生するとゆるい股って、それが一番最悪じゃんw
【275】>>273 やらせてくれたよ!いつもリピするお礼に。
【276】↑リピ欲しさのためだろ
【274】↑開かないじゃなくて
金がないと開けないやろ~

【288】
うちの会社に勤続5年23歳の女性社員がいる。オキニの嬢も風歴5年で23歳。全然違う。
【290】>>288
その大人として伸びる時期である5年での成長の差。本人は何の差かわからんのだろーけど。他人が見れば…
【289】>>288
反論したかったけど、できなかったぜ…。

【312】
どんなにお金に困っても、まともな人は絶対に風俗はしない
【313】>>312
切羽詰まったことないからだと思う。あとは容姿が足りないとか(笑)

人間窮地に陥れば何だってやるものですよ。嬢ももとは普通の人。
必死さの度合いが違うのだと思う。

【332】
自分で稼いだ金だし、別に贅沢してもいいと思うけど。いい服買っていいもの食って、インテリアに凝ったり旅行したりしていいよ。自分で稼いだものだし他人の言葉なんて無意味だと思う。
【336】>>332
ほどほどに…
貯金しつつの好きなことならいいんだが…若いうちの社会での実務経験を棒に振ってるんだから、人一倍金は残しとかないとな。
【334】>>332いいよって。。?許可いるの!?

【338】
実務経験といっても、そんなに差があるのかな?
2、3年の空白ならたいしたことないと思う。というよりも皆、そんなにたいしたこと仕事でもやってないやん。
【339】>>338
(笑)
【343】>>339
確かに(笑)
【341】>>339
ねえ(笑)

【342】
看護師に戻って、今は主婦~
【344】>>342
で、ホスラバーごくろうさん

【353】
部長の位置だから収入もあってうらやましいよね~
はあっても、
風俗嬢の位置だから収入あってうらやましいよね~

…にはならないから、本当に嫉妬なのだろうか?
【356】>>353
風俗嬢でもピンきりだろ。
超人気風俗嬢は嫉妬に値すると思うが。
金持ちのおっさんにすぐスカウトされて愛人になれるし。
【357】>>356
高貴に振る舞ってもフタを開けてみれば風俗嬢という肩書きだから…うらやましくはない。
【358】>>357
そうかもね。
でも、肩書きにこだわって中身を見ないのはもったいない。
たまにかなりいい子がいるのは経験的に知ってるだろ?

【354】
違いなんてどうでもいいから、いい女と安くセックスしたい。
【355】>>354ですね

【359】
会社の元受付嬢の美人の彼女持ち。
人気があった元風俗嬢の美人の彼女持ち。

2パターン共通した友達がいるのだが、周りにうらやましがられるのは100パー後者なんだがな…

俺はどっちもうらやましい
【360】↑間違った前者だった

【368】
普通に恋愛出来るのかな?私は風俗に入って後悔してます。男性の見方もかわったし自分の恋愛感もかわり、お金には困らなくなったかわりに何かを無くしたような…
【369】>>368
たぶん大丈夫。
ずるずる続けず目標決めたら即時にあがること。
【370】↑そうだね。風俗も早めに足洗えば、昼職も出来るし、恋愛もできるよ
【371】↑ストーカーが暇そうやね

【374】
肉便器はイカ臭い
【376】>>374
それは臭い精液のせいだよ

【378】
風俗嬢は高いの来てるんだけど何故か嘘臭く見える。
普段から偽って生きてるせいか、
内面や深い話しを避けようとするのが分かる。

言葉の端々や動作がガサツ。
品良くしようとしても、
社会的経験値がOLの足元にも及ばない。
【379】>>378
OLなんてただPCカチャカチャやってるだけじゃん。
昼職で専門職やってる片手間風俗嬢のほうが人間性に深みがあっておもしろいこともある。

俺のオキニがそのパターン。

職業関係なくおもしろい子だったが。

【382】
昼職は通常兵器、風俗は秘密兵器、結婚は最終兵器。
それを使い分けてるだけだと思いますよ。通常兵器しかない男より強いですw
【386】>>382 上手いと思う

【383】
うまく言ったつもりか?www
【384】>>383
てへぺろ

【387】
結婚は男の武器かと思ってた。
【388】>>387
富裕層なら男の最終兵器になるけど、一般庶民は創意工夫を凝らして通常兵器で戦いますよね

【390】
結婚は女も若くてかわいい子以外は最終兵器にはできないと思う。
【391】>>390 デブスも結婚してるがな

【394】
街でよくこんな不細工女がというくらい、酷い女が子供連れて歩いてる。
こんなのに勃起した亭主が気の毒に思う。
風俗はさすがにそこまで酷いのはいなさそう。
【396】>>394 風俗にも一般人でもいるぞ。あんなババァがよく結婚出来たもんだと感心する
【395】>>394
たくさんいるぞ。

【398】
お前等鏡見て言ってんのか?
【400】>>398
客観的に見ても俺はイケてると思う。
【403】>>400
自分の顔、偏差値でどの位?
【404】>>403
120点
【405】>>404 馬鹿登場w
【402】>>400 見てみたい
【401】>>400
wwwwww

【407】
嬢さんに多いのは、開き直り・居直りグセ

気持ちはわかるが、風俗職についてても毅然と客観視できる子は、たいがい昼職でもついていけるみたい。

もちろん客としてではなく身近な関係での意見。
【409】>>407
風俗嬢には間違いない
腹黒い子が多いよ
【408】>>407
エスパーみたいやね(笑)

【414】
風俗の何が悪いの?
【420】>>414
べつに悪くはない。
そこに至った理由として、成人するまでに於ける愛情の欠如を挙げてる。
スレ主に答えたつもり。
【415】>>414
逆に聞くけど、あなたは風俗の仕事をしてることを、親や友人に胸張って言えますか?
【421】>>415
お水や風俗、親や友人に堂々と言ってる子意外と多いみたいだよ。
【425】>>421
それ親も元ホステスで今はスナックのママとか
友達も類友で風俗、水商売、フリーターとかのじゃない?
【426】>>425
もちろんそうだよ。
それ以外の知り合いなんていないから。
【422】>>421
じゃあなんで顔にモザイクかけるんだよ?
【418】>>415
胸張っては言えないけど、おまんこ開いてなら言えます^_^
【419】>>418好感を持てる馬鹿は嫌いじゃない頑張って稼いでください
【417】>>415俺男ね

【424】
母親は知ってる
【428】>>424
それありそう(笑)
父親と違って母親は同じ女だし
鋭いから、娘のちょっとした変化には必ず気付くと思う。

【429】
初体験は父親
【431】>>429
同意

【430】
1時間半ってゆーより
90分ってゆーほうが
しっくりくるなぁと
思うのが風俗嬢ww
【432】>>430
だね

【437】
一般の子と風俗嬢とでは内面から出る輝きが違うね
【438】>>437
同意。
風俗嬢は内から品の無さが溢れている。

【446】
学校卒業後から風俗一本。気付けば三十路で金銭感覚狂ってる。年齢とスキルから仕事も見つからないだろうし、出費を補えるほど稼げもしない。
つまり人生詰んでる(笑)
【450】>>446
ももちゃん?
【447】>>446
人妻デリが受け皿で機能してるからノープロブレム。稼げなくなったソープ嬢

【448】
ナンパには無反応
【449】>>448
興味なし

【452】
値札がついてるかついていないか
【453】↑たしかに!

【459】
昼職でもらった給料明細書を、
一般女性(OL)はとりあえず保管するが、
(元)風俗嬢はチラッと中見たら破って捨てる
【460】>>459
それはない
保管してますよ。

【463】
マルキョウで買いだめ
【464】>>463 ペットボトル類にインスタント麺系、調味料は、お買い得だね
【465】>>464
安いのよ

【466】
かぼちゃの煮物作るよー
(^○^)かぼちゃ好きー

後は包み焼きー
【467】>>466
えらいなぁ。
私なんか、カボチャの煮付けはセブンだよ。
煮物は作るけど
【468】>>467
作ると沢山食えるよー
しかも好みの味にー

後冷凍したら日持ちするしお弁当に入れてもいいー

【470】
バイトと風同時にしてたよー
今は風辞めたけど
【471】>>470
いいお嫁さんになるよ

【476】
そんなときはウェットトラスト使うといいよ(^-^)
【477】>>476
使ってるけどドロドロにはならないお…。

【478】
電マ使え
【480】>>478
使いすぎると感度鈍くなるし、クンニでイけなくなるからヤダ。

<479
カンジダみたくなるから遠慮したい…。
古いウエトラ当たった日にゃぁ大変な事になるで…。
【482】>>480
私は店のぢゃなくて自分で買ってるー
通販だと買うの恥ずかしくないし安いし

【481】
ピルで濡れなくなるの?
初耳なんだけど…
【483】>>481
ここのスレッドでも、さんざん語られてるお。

【486】
一般(結婚等)一生飼われる・・
風嬢 色々な男にちょっとずつ買われる
【487】>>486
飼われてんのはおっさんのほうだろ
くたびれたスーツ着て必死で働いても小遣い月に5万円w
【488】>>487
世間知らずやな

【489】
大差ないと思う

五人に1人は経験者
【491】>>489
アホか
【492】>>491
10人に1人は経験者かも!?
【493】>>492
水商売まで含めてそんなもんだろ。
射精産業のみで50人に一人くらい?
【494】>>493
いや、中洲やデリの女の子の多さをみると30人に1人は経験者だな
【495】>>494
分母が全国だからそんなに割合高くない。
福岡市民の中からなってるわけではない。

【496】
クラスに一人いる位だってレス見たぞ
【497】>>496
そんな感じだね

【498】
クラスに一人はいたよね~ビッチがw
そーゆう子が風俗嬢になるんだよ、きっとw
【500】>>498
地味だった子、モテなかった子、暗かった子が風俗してる
ビッチだった子は見た目いかして水だよ
まあ、水から風にいく子もいると思うけど。
【501】>>500
あーわかる(笑)
入店当初はメッチャ地味子だったくせに
半年後くらいには別人みたく垢抜けてる子いるよねー(笑)

【503】
風俗やる子は、まさかあの人が?ってのも多い。
あんまり友達がいなかった印象。
【504】>>503
学の無いDQNな人間が順当に風俗に落ちてるよ
風俗嬢さんたちお疲れです

【507】
大学出てますけど?
【513】>>507
出たー!

肉便器得意の嘘!
【514】>>513
嘘じゃねーし。大学出て2年、アパレルやって風俗やったんだよ
【518】>>514
大した大学出てないことはわかった。周りが中卒高卒専門卒だけだから、大卒ってだけで勘違いしちゃうんだろーね。
【515】>>514
ってぜーんぶウソ

くちをひらけばぜ~んぶうそ
【512】>>507
別に大学行く必要なかったんじゃ・・・
【508】>>507
名前書けば入れる大学か
【509】>>508
はぁ?

【519】
周りを見ろ…。大卒の連中、大した人間ではないやつらばかり。就職受けとネームバリューのみ。人間の中身は大卒ではない。
【527】>>519
はぁ?うざいから消えて(笑)
【521】>>519
風俗嬢とエリート大卒の決定的な違いは努力ができるか、自分を律することができるか

【523】
資格ならあるよー
【524】>>523
なんの?
【525】>>524
フェラチオ検定4級
【526】>>525
審査員になるにはどうすればいい?

【528】
大学って選ばなければ誰でも行ける。
【530】>>528
まぁね

【533】
私は旧帝大(九大じゃないよ)卒業してるけど
紆余曲折があってソープで働く羽目になった
お客さんは勿論、お店の子にも大卒だって
恥ずかしくて言えない
落ちこぼれ(泣)
【541】>>533
ほんとか?
ホワイト企業でも勤まらないようなメンタルで風嬢できるの?
ありえないと思うんだけど。
【547】>>541
卒業後勤めたのはホワイトかどうかは別にして
誰もが認めるいいところだった
偏差値は高いけど、社会不適合者
風俗の仕事は想像以上に大変だと痛感しているところ
【551】>>547
総合職はメンタル弱い子はホワイトでも厳しいから、一般職でリハビリがてら働いてみるとかしてみては?
資格とって専門職とかもいいかもよ。
月並みだけどがんばれ。
【540】>>533
落ちこぼれw
【539】>>533
ソウル大学スムニダ??
【542】>>539
ソウル大はすごいよ。
旧帝大だぞ。
【534】>>533
そんなことないよ。

【535】
一般女性は心を開いてから脚を開くが、風俗嬢は簡単に脚開くが心はなかなか開かない。
【538】>>535
心なんて要らないよ。
【537】>>535やるだけなんだから、別にどーでもいい。
【536】>>535
よく分かってるね

【545】
東京大 = ソウル大
日本人 = 韓国人 = 変態
【546】>>545
東大>ソウル大

【554】
そうだね。今のうち、稼いで将来の為に貯蓄しよう
【555】↑風俗嬢
↓一般の子
イジメられた経験なし・親と仲良し・頭が良く勉強ができる・友達が多い・やりたい職種が中学や高校で決めることが出来ているので大学選びも的確・日本の将来や1人で生きていくためには何が今自分に出来ることなのかを真剣に熟考し行動したことがない

【557】
一般の子は、失敗しても自分の弱点を克服しようと努力する
風俗嬢は、失敗しても客やスタッフ、他人のせいにして現実から目をそらす
【559】>>557
は?人のせいとかしてないけど
【558】>>557
で お前は?

【560】
違いは
開き直りかたがみっともない

静観してたらわかるが
【564】>>560
静観せずに興奮してネットに張り付いて書きこみしてるキモオタが何言っても説得力ないね。
【566】>>564
説得するのは自分が自分に対して だね。他人からじゃないよ。人の説得力の是非なんてどうでもいいじゃん。誰かれでなく言葉だけ吸収しろ。
【574】>>566
だね、あなたのような屁理屈野郎の言葉は誰からも支持されない(笑)

【567】
「どうせ、同じ時間軸を過ごし同じような時期にしんでいくのなら、楽しく生きたもん勝ちと思わんか?」と汚いドカタのおっちゃんに言われた。後でジワジワとくる深い言葉だった。

変な先入観を取っ払って、言葉だけ見つめれば「不快」が「深い」に変わっていった。
【569】>>567
上手い事いうとこじゃなかろ
ようはチンポを物として扱えるかどうか
それと金に対する異常な執着心、がめつさだね
それが風俗嬢だろ
【573】>>569
あなたは意味がわからないみたいだね
【571】>>569
うざいよ
【568】>>567
上手いな(笑)

【570】
一般の女の子も風俗の女の子も大差ない。クソは飲み屋の女が一番の守銭奴や
【572】>>570
飲み屋のねぇーちゃんは確かに質悪いwww
貢いだ金返せ(泣)
この糞アマ!

【578】
ちょっとでも風俗色のある語句を言って批判しようもんなら、過剰に拒否反応してくる。

自分に言われたかのような錯覚をする。なぜ他の嬢には当てはまるが、自分には当てはまらない と思えない?
【579】>>578
図星つかれたら、いてもたってもいられないから

【580】
風俗の子は風俗関連のことを少しでも言われたら異常に怒る。それだけ自分に敏感なんだ。
【581】>>580
言えてる
俺も稼ぎたいの?それとも趣味?って聞いたらめちゃ機嫌悪くなった
【582】>>581
それは聞くおまえのデリカシーがないだろ

【585】
何か言われたら
「裸になる嫌な仕事とはいえ、昼職の収入と雲泥の差があるから、悩んだ結果こちらを選択した」

と説明しなさい。
【587】>>585
ブスが言ってもしょうがないだろw

【586】
趣味で仕事するわけないだろ!!
【588】>>586
趣味ではなく好きなことを仕事にしてるの間違いだったw

【589】
嫌いな仕事だったら、一般人や一般職の人間だったら

辞めてます。違う職してます。
さほど嫌いな仕事ではないのでしょう。
【590】>>589
その通り

【592】
金と心
欲と身内
天秤にかけたらどちらも前者が重かったから。
【593】↑
風俗と一般人

【594】
我慢ができるなら、一般会社員といっしょじゃん。さも不遇な仕事してるかのように言ってるからさ。
【596】>>594
これが風俗脳ってやつ?
【595】>>594
体を触られるのは我慢してる。一般社会や飲み屋は理不尽なことが多いから嫌だ

【600】
一般の子 根性無し
風俗の子 根性あり
【602】>>600
一般人 根性(焼き)なし
風俗嬢 根性(焼き)あり
の間違いやろ

【605】
オレ客だけど

「楽して稼ぐのは何か悪い?」
【607】>>605
悪くない
【606】>>605
風俗嬢(ダイヤモンドクラブあいちゃん)にありがちな台詞

俺客だけどw

アラフォーばばあ一匹釣れたwww

【609】
オレ客だけど、もう一回聞くけど「楽して稼いで何か悪い?」

風俗嬢日給5万円、何か悪い?
マンション経営・地主日給10万、何か悪い?
FX主婦日給30万,何か悪い?

朝から晩まで最大の労力をかけ、年収300万そこそこ。これがお前らが目指す理想な姿なの?
【615】>>609
それができない頭の悪さだからソープ嬢だろ?
パソコン出来ないから事務員できずにソープ嬢ってどれだけ2択の幅が広いんだよw
極端だからダンナに棄てられる
【623】>>615
OLと風俗掛け持ちしてる子沢山居るやん
【614】>>609
不動産収入や相場で利益上げようが風俗で稼ごうが誰も悪いとは言ってないと思うけど。
ただ脱税してたらまともな職とは言えないかもね。
【616】>>614
確かに
俺は300万そこそこでもきちんと納税してるほうが脱税者よりは立派だと思う!
【613】>>609
親や子供たちに言ってみて
【611】>>609
ハイハイ(¬_¬)

【621】
エ〇〇スト入山料だけ払って撤退
【622】>>621
贅沢~www

【624】
一般の子もやってるかもよー言わないだけで
【625】>>624
確かに多い

【626】
とにかく風俗嬢は一般の人とは関わらないでいてほしい。
【631】>>626
俺が書いたかと思った(笑)
【627】>>626
お前は一般違うの?
【628】>>627
一般人だから言ってるんだよ
【649】>>628
一般じゃないからこんなサイト知ってるんじゃね?
【637】>>628
このスレに居る時点であなたも一般ではないよ、残念だけど。
一般の子はまずこのサイトを知らない。
【638】>>637
一般の子も知ってるよ。
【640】>>638
本当にごく一般なら知らない。
それにまず書き込んだりはしない、他人ごととしか思わないからね。

円交やらホスト通いやらしてる子は知ってるかもね(笑)
【641】>>640
いや、知ってるって。
風俗板だけじゃないし。興味本意で見てるよ
【644】>>641
一般の子はこんなサイト見てない(笑)
風俗嬢が何ホラ吹いて一般ぶってんの(笑)
【647】>>644
顔真っ赤にしてるな、この爺わw
【646】>>644
悔しいのーw
【645】>>644
悔しがるな、貧乏人。お前の負けだ。

【629】
変わらないしょ!
一般の子も前は風嬢だったこともあるかもしれないし。
一般の子と思って付き合って騙されたらいいやんけ。
風俗かかわってない女の子探す方が難しいと思うよ
【630】>>629それは無い(笑)

【642】
何情報だよそれ(笑)
【643】>>642
情報も何も今時こういうの普通に見るよ。
あんた情報弱者って言われてない?

【648】
何らかの風俗業を経験したことある奴しか見ないってw
よって一般人とは言い難い。
【650】>>648
だね。

ていうかマジで一般の女の子はこんなサイト見てないわ。
因みに私も泡です。
【651】↑同意。
デリ始めるときにオーナーにホスラブは見ないように言われて知ったわww
【654】>>651
あ、それ私も同じ。
それまでは知らなかった。

【661】
風俗を選ぶ子は、相手のことを考えないタイプ。私欲のほうが勝る自分に甘い子。
【664】>>661
言えてる
周りを傷つけても私利私欲が最優先
意外とケチが多い

【662】
借金があって仕方なく始めた
【689】>>662
昼職でコツコツ返済する人の方が多いですよ。というより、それが普通です。貴方は借金を理由に自分が風俗していることを正当化してるだけです。完済後も風俗嬢を続けてると断言できます。
【691】>>689
借金を返すために風俗で働くことの何がいけないの?
【690】>>689
じゃああなたが肩代わりして、
20年くらいかかるけどあなたに返すから
あと利子なしで
【701】>>690
意味がわからない。こういうバカな奴しか風俗嬢にならんよね。
【702】>>701
どんな子でも事情があって切羽詰まればなると思うけど
【703】>>702
そう思う
【693】>>690
いくら借金あるの?
【694】>>693
500万
【663】>>662
頑張れ!親に頼る奴らに負けるな。
【665】>>663
ありがとう。もう、数年前の話だけど。
親には迷惑かけたくなかったので

【669】
風俗する女はクズ
【679】>>669
低脳な親父臭いから
【677】>>669
クズ野郎
【676】>>669
カス
【675】>>669
バカうざい
友達いないでしょ
【673】>>669
風俗があるからせいはんざい少しでも抑えられてる
【672】>>669風俗利用するなよ
【671】>>669
お前は何様?
【674】>>671お客様だ。ゴミカス野郎
【681】>>674
こなくていいからチンカス
【683】>>681そうそうwここは底辺の人間が集う場所だからw

【670】
そのクズに金を払って射精するカス!
【680】>>670
風俗利用した事ないんだけど(笑)
利用しようとも思わない。
【682】>>680
利用しないで
【684】>>682
うん♪別に利用しなくても大丈夫だから(笑)

【678】
下着に対する金のかけ方が違うね。
【685】>>678
下着は経費に計上できるからね、納税してればの話しだけど
【686】>>685
じゃあ、ダメじゃんww

【695】
姉がキャバやっててほすらぶ知った一般人が通りますよ~面白いから暇なとき見てるw
【696】>>695
そういう設定ね
【698】>>696
設定6変更濃厚ですよ!

【699】
飲み屋は腹黒いが風俗嬢はいい子が多い。
【707】>>699ないな。

【704】
違うな、もともとバカだからそういう事態に陥る。
見苦しい言い訳をするなクズどもw
【706】>>704
貧乏人は黙っとけ!!
【705】>>704
いくらオマエが貧乏客でも言い過ぎだって、稼げない鬱憤を嬢に向けんなや!

【712】
そもそも金持ってるなら風俗で働かないよね(笑)
【713】>>712
本物のお嬢様ならね

【716】
芸能人気取りで夜でも「おはようございます」
【734】>>716
仕事したことないのか?
おはようございますは通常だぞ。
【719】>>716
俺、夜勤の時は夜「おはよう」だけど…。
【725】>>719はっ?馬鹿?夜でおはよう?勉強しなおせ馬鹿ちんが。
【722】>>719
そうなんだ
夜勤したことないから分からん
【723】>>722
一般常識ないね
【721】>>719
それが常識だよね。
【724】>>721
「お早う」と言う日本語を理解していないね
【717】>>716
うざ

【718】
きちんと納税してるか
ちゃっかり脱税してるか
【720】>>718
昼職でも脱税の仕事あるから

【732】
仕事では夜でもおはようございますが一般常識です。芸能人気取りって馬鹿だねw
【733】>>732
だね。

【736】
このへんのバカっぷりがまさに一般との違い
【737】>>736
あれ書いたのは風俗女じゃなく見下したい感ミエミエの男だろ。
【738】>>737
そうだなすまんw

【739】
性に対する忍耐力があるのが風
イヤなHされたら別れ話するのが普通の子
【740】>>739
それはプライベートではむしろ風俗やったことのある子の方があっさり別れ話になるよ。
一般の子の方がギリギリまで我慢してしまう、何せ他をそんなに知らないから。

【741】
付き合った彼女がフェラうまかったら内心引くわ。別れないけど結婚候補から除外する。
【750】>>741
俺は嬉しい限りだぞ。
君は下手が嬉しいのか?
【745】>>741
上手い方が結婚生活長続きするってよ
【746】>>745
そりゃそうだ(笑)

【748】
オレのお気に入りはふうしてるけどめちゃ普通の娘!絶対風俗嬢には見えない! でもふうなんだよね・・
【756】>>748
私も風俗してるように見えないって言われる。
ギャル系じゃなくて、ぶっちゃけお客さん受けいいです。
プライベートでHしてるみたいだ~って言われます
【757】>>756
人妻デリなんやろ?
【758】>>757
大衆泡です
【762】>>758
デリに移ったら?
中洲は暇でしょ。
【763】>>762
遅番だし、暇じゃないですよ。デリは苦手なんです。箱の方が落ち着きます
【765】>>763
頑張ってね
【766】>>765
ありがとうございます
【759】>>758
デリなら、もっとプライベート感出るのに…
【761】>>759
だね。箱でHっていかにもお金、払ってるって感じだから、お客さんいわく嬉しいらしい
【760】>>759
そーだね
なんばーいりもかたいはず

【753】
OLだけどネイルやってる子はデリと掛け持ちしてる可能性が高い
【755】>>753
友達がそうだね。デリ、週1で掛け持ちしてる
【754】↑それは違うやろ(笑)
好みだよ

【769】
身なりや肌の質感で違いを感じる
【775】>>769
あり得ない
一般人より手入れしてますがな♪
【776】>>775
風俗嬢がけっこう荒れてるよ。
風呂入りすぎ。
【777】>>776
肌、弱いんだな
【778】>>777
弱いというより石鹸使いすぎて保湿性失う
あとバスタオル
【786】>>778
バスタオルはマイヨウ持参
ラブホのタオルは値段値切りやり過ぎた業者が洗うからすすぎが不十分で残った洗剤が保湿を失った肌に触れるから赤くなったりカサカサ肌になりやすいです
【779】>>778
もともと、肌汚ないんじゃない!?
私なんかツルツルだよ。

客でも肌綺麗な人はおじさんでも綺麗だよ
【770】>>769
泡だけど肌めっちゃ綺麗だよ

【780】
言えてる、風俗関係なく元々だよ。
私も肌ツルツルだもん。
【781】>>780
だよね。

【783】
自分はオイルマッサージしてあげてる乾燥肌のこれからの時期に呼んであげたい
【791】>>783
年齢がカウントダウンするか?
同じ店でHPが新しくなったとき、2才若返ってたww
【792】>>791
(笑)(笑)

【784】
風俗嬢は年をとらないw
風俗嬢は若返るときもあるw
【795】>>784 
実際の見た目は余計に老けてるけどねw
【790】>>784
○妻ありさは半年で3才も歳をとったぞw
【787】>>784皮肉がうまいね座布団3枚

【788】
1つ歳をとりました
【789】↑ドンマイ

【804】
【一般女性】
食器棚からお茶やコーヒーパックを取り出して、お茶でも入れようか?と問いかけてくる

【風俗嬢】
食器棚からお茶やコーヒーパックを取り出して、客に断りもせずそのまま自分のバッグに入れて持ち帰る
【805】>>804
うまい表現だw

【806】
16でヘルス…その時は身分証明やら厳しくなかったから。
それから大衆泡…17で姉の身分証明借りて高級泡…
その間ホストに200現金で貢ぐ
19で高級泡のスタッフと結婚、引退
20で子供産む
22で大衆泡…25で再婚…一般の人

27で子供産む
30で激安店泡…
最低
【812】>>806
そこまで長くないけど似た様な経歴の嬢はおるね
【807】>>806
作り話?

【809】
泣ける話。
【810】>>809
泣けないよ、こんなだらしない人の話w

【0】
傾向としては、違いは何?

【1】
対してないよ
No.で金持ってる子ならかなり違いあるけど

【2】
No.て…

風俗脳のおまえの意見なんぞ誰も求めてないよ

【3】
金銭感覚の違い。変わらないって言うけど、全然違うよ

【4】
ボンボンは一般人の方がいる 風でボンボンっていくら?

【5】
お茶引きブスの存在は無視?

【6】
スレチだろお前

【7】
普通以上の人間とバカ

【8】
差別やな

【9】
あえて言うなら無駄にプライドが高い

【11】
金の為に出来るか出来ないか
当たり前だけどw

【12】
自分というものが安いか安くないか

【13】
オーラが違う

【17】
常識人と超人

【18】
風俗だって、立派な接客業。
一般人でも、風俗務まらないやつ(接客業向かないやつ)は当然いるだろうから、常識がどうのこうのは当てはまらない。

強いて言えば、貞操観念の低さかな。

【19】
フォローしたいの?w

【23】
風俗嬢は
寂しくて誰にでもホイホイついていく奴と
仕事疲れで欲が無くなって干物になる奴に分かれる

【24】
古賀まあ

【25】
彼氏とケンカして当欠するのが風俗嬢。何人も見てきた。で、日記にはお腹壊しただの不正出血だの平気で嘘書く

【26】
風俗嬢ってたって
みんながみんなそうじゃないなら

【27】
テングになってる子いるよね

【28】
金稼いだらテングになっちゃうんだろうね
まぁいいじゃないか

【29】
自己中かまってちゃんだよね…
やらせてくれれば文句はないがね。

【30】
風俗嬢では珍しいくらい控え目な子だったのに、最近ちょっと人気がでてきたら勘違いしてやがるw

【31】
と思っておるだけでございまする

【32】
なにが接客業だよね…

職業のなかには、入ってないことがわかってないね。バカやん♪

【33】
だから

【34】
肉便器なんです

【35】
032
みたいな考えのやつは、そもそもなにやっても務まらないから。

【36】
まあや

【37】
風俗嬢がきれい。心も澄んでいる。120分だけかも

【38】
※※削除されているようです※※

【39】
同じ。

【40】
大抵のことはお金で割り切れるのが風俗嬢。
そんなことはないと某嬢に入れ込んだが、相手は金が絡まなきゃ単なるスケベな男としか見ていない。
どんなに良い事を言われたとしても、これが現実なんです。

【41】
風してない子でもお金が絡まないと相手してもらえないくせに(笑)

【43】
地下街でやたら大きなグラサンしてるのは怪しい(;¬_¬)

【46】
ああ、資産家とか高収入だったら勝手に女が近づいてくることを釣るって言ってるのか。なるほど。
貧乏人でも数万円払ったら素人の若くてかわいい子とやれるやり方があるのかと思った。

【47】
性格、見た目の良い男は…ホスラブ見てないしね…。残念…。

【48】
性格&見た目のいい女は見てるかな?

【49】
金で囲われてる って言ったほうがわかりやすいな。金持ちは金で手に入りやすいほうが、話は早いと考えているから。

【52】
モラル意識だろうな。
見てもワカラン

【53】
結婚だって金に釣られてしてる人たくさんいるよね。

【56】
口説いてセックスしたのは何人?

【58】
嬢のほうが綺麗かもしれないね。

綺麗という目で見てても、どこか信用ならんし人として疑う。汚らしいと思えるときもある。

【59】
これから友達の女の家で1人で留守番。
なにしよーかな!

【62】
綺麗だとは思う。それだけにもったいないと思う。活かし方によっては本当の意味でいい男との出会い・いい恋愛できるのに って思う。

自身の中身が風俗嬢特有のほうが合ってると思ってるのならしゃーないが

【63】
個室待機でお客さんが来たときだけ話せばくいいし他人とは話したくないから飲みや系は無理。私はこの仕事が自分に合ってると思う

【64】
恋愛しなきゃ幸せじゃないという考えがモテない男の考え

【65】
超美人は展示品じゃないよ。同じ人間だよ。

【66】
ちなみに超美人てどこにいるんだ?
それが風俗嬢って事もありえるだろ(笑)

【67】
ぜんぜん違うやろ!
一般と肉便器だぜ!
蒸留水とドブ水。
比べる方がおかしいわ。

【68】
キレイな人は風俗しなくても生きていける。

【69】
キレイじゃない人は風俗もできない。(稼げないという意味で)

【70】
不細工さんは風俗できないですよ~
その時間だけでも満足させてくれる嬢がいいに決まってるじゃん!
一般の子っていうが、その一般の子が嬢なんだよ。誰がやってても不思議ではないよ

【71】
66
ある程度でかい会社の女子社員とか。かなり美人多いよ。

【72】
普通ぐらいの容姿で一般の子だったら、美人の風俗嬢よりはいい。

何かとある風俗病の弊害をかかえたくない。

【73】
社会で通じる一般の感覚を持ってないところに違いを感じる

【74】
社会に遅れをとらないように規律に準じて常識を守ろうとするのが一般。開き直ってるのが風俗関係者。

【75】
とにかく金、親兄弟や友達に嘘ついても信じられるのはお金だけという女たちです。
彼女たちは、この業界はそうでないとやっていけないと正当化するでしょうが。

【76】
今さら言う事でもないやな

【77】
天神あたりを散策すると、容姿の優れた子がみな、ソープ嬢に見えて来るね。
違いなんてわからん。

【78】
風俗嬢は着ているものや身につけているものがブランド品ばかりだが、表に出過ぎない程度のブランドアピール。
一般人は、数少ないぜいたく品のため、ここぞとブランドを表に出す。

【81】
区別つくわボケ

肉便器は、半径5m以内に近づいたら精子の臭いプンプンじゃ

【82】
笑える ナイスショット

【83】
激安店に行ってるんじゃない?(笑)

【84】
見た目や軽い接し方じゃ区別の判断はできない。ある程度なかよくなってみると、なるほど って思う。

なんとなく、社会的な知識がないのが特徴やね。一般で交わされてる情報や雑談話が通じない。新聞等で大きく掲載されてる記事内容すら知らないことが多い。普通はその程度のことなら耳に入ってくるもんだが・・

【85】
私も元風俗嬢だけど↑当たってると思う。
今、風俗の女の子の教育係みたいなことを昼の仕事と兼務してるけどよい子だな~って思う子でも一般常識や金銭常識がない。○万って安いんじゃないですか?とか平気で聞いてくるし世間の給料等もまるでわかっていなくて「え、そこから言わなきゃわからない?」って思うことが多々あります。。

【87】
女と大衆肉便器

【88】
●●

【90】
バカみたいに笑ってるけど、どこがおもしろいの?

【91】
見た目は普通でも 頭のネジが数本抜けてる。 じゃないと 務まらないしねぇ…。

【92】
違いなんてあるわけない。同じ人間。

あ、容姿は嬢が優ると思うがwww

なぜ、見下すの?

【93】
地雷に当たった客に聞いてみろよ・・利用常連は高い確率で踏んでるはず。

【95】
89です。
35000円だと中級ですし、多少プラスして高級来るか、貴方が言ってるアロマの美人さんと交渉した方が安牌だと思いますよ。
ただアロマの美人さんより高級のお姉様方の方がテクはあるし満足出来るのでは?と思います。
まぁ“擦れてない方が…”云々おっしゃってるので、それは貴方の考え方次第でしょうけどね。

【96】
とりあえず、傾向をお願いします。かたむいて多いほうってことで

【97】
あ、スレチすいませんでした

【98】
傾向=嬢が綺麗

【105】
地雷ってさ、入店直後にチェンジとかキャンセルとか記録を作るけどさ、数ヶ月経っても容姿を変えようとしないけど、人って普通他の子を見ながら学習していくもんだけどな。

そりゃチェンジになるわぁ。。ステップアップしてないんだから。。

【106】
地雷はでぶ専門デリに行くべし

【107】
一般の子…フーコレに体験談が出ない
風俗の子…フーコレに体験談が出るかも

【108】
風俗嬢 見てて面白い

一般の娘 癒される

【109】
一般のコは同レベルのような気がして、自重する。

風俗のコは格下に見がちでおもいきれる。

【114】
嬢は綺麗な子多いし、何回もシャワー浴びて清潔だし、綺麗な部屋を好むし、、、

でも汚い男たちにいろんなとこ触られて何か汚い・・・

何回も洗い流してる分、一般の女より多少は清潔度高いんだろうけどねぇ…。

【115】
金持ってるか持ってないかの違い。
昼職と掛け持ちしてる子なんて、言われなきゃ風俗してるとか分からない。
そんなもん。
街歩いても、一般の子と思った子が実は…なんてことよくある。

【116】
一般の子 お金ただから億までピンキリ
風俗の子 定価

【120】
写メ日記…

他人に知らして何がおもしろいんだろうか?

【121】
客に読んでもらうためでしょ?

【122】
冷静にみると、どうでもいい内容が多いが、ションベンチビりながら客はみてるんだろうな

【124】
Hしてる子は、独特のオーラがあるよ。

【125】
学校教育 なんてのは、どの子も平均的に受けてきてるみたいだけど、社会教育で差がついているような気がする。

振り落とされて枠から外れた女の子は、大人になる学習が止まってる。

【126】
つまり風俗嬢は幼稚って事ね

【127】
※※削除されているようです※※

【128】
匂いが染み付いている。目付きが違う 普通の人とは明らかに違う

【129】
見ただけでは分かるわけない。みんなの彼女、嫁、姉妹、友人、同僚、誰がやってても不思議じゃない。

【132】
ついでに言えば、社会教育云々、アホらしい。あんたらもたいしたことないのに、何故下に見るの?学歴も変わらないし風俗も仕事、趣味でやってんじゃない。
いい子ばかりだと思うんだけど、地雷に当たったのかな。

【133】
傾向的なこといえば、昼職掛け持ちの子と専属の子との差はあるね。

近くで接しているからよくわかる。普段から身についてるものなんだろうね。全てじゃないが傾向としてはある。心象がいいのか受付さんは掛け持ちの子には優先して仕事つけてるね。大きな武器だと思う。社会性のある子にはやはり太刀打ちできないよな、大人になれてない嬢には。。

【134】
ついでに言えば、下に見るとか言ってるようじゃ、そんな卑屈感が表に出てしまって何かしら反感を買う子に仕上がってると思われる。

客観的・傍観的・打たれ強い が比較的養われてる掛け持ちの子は、店の信用も厚い。昼職してるってだけで見方も違うし。もちろん全員とは言わないけどね。

【135】
昼職してる子が入店してきて敬語で話す率は高いのだが、逆に風一本でやってきた子はタメぐち率が高い。

入店したてで店長にまでタメぐち。はたからみて不快を感じる。
もうその時点で、その子はある意味なめられてる。それに気づかなく冷遇を強いられてるわけだが、比較されていることすら解ってない始末。

【136】
スタッフから嫌われてなめられてる嬢が人気嬢だったりする。表面上じゃチヤホヤしてる。写指・本指がくれば、嫌いな嬢でも仕事はつく。それは店に利益を落とすからメリット。が、フリーや仕事が少ない時の優先は気に入ってる子につける。嬢に対し、店としての面目は保ちつつ、個人的ひいきはおごそかに行われている。

【137】
昼職してる=敬語が話せる、は違うよ。
私の知人は綺麗な敬語だけれど風だけ。
ただ他人との距離を保つ為だけの敬語みたいです。

【139】
特例や例外などは、どの場面にも慣例的にあるわけだ。知ってる一人や二人の例でいえばキリがない。

ここでは数多くみてきた中での傾向の話。

【140】
風俗的特長の子が入店してきたら、割とないがしろ的な構えだが、普通の対応ができる子が入店してきたら多少構える。

風俗スタッフは、言動共にきちんとしてそうな女の子には一歩下がる傾向にある。

【141】
まともな社会経験無し、風俗一本でやってきた子は中身やオーラからそれを感じさせる事もあるけど、正直違いなんてあまり分からないよ。

【142】
乳首舐められた数かな~

【143】
何百人もの男が舐めた乳首を同じように子供が吸い、
何百人もの男がチンコをこすりつけたマンコから子供が生まれてくる。

【146】
ちなみにソープは調べたら100%わかる。役所に本名が登録されてる。

【148】
なにいってんだこいつ。

【149】
暑くなって増える輩やん

【150】
普通の子から風俗に転身するのは、言わずとも当たり前。見た目での判断や判別方法を言ってるわけでもなく……

質としての違い。飛びこむ子か飛び込まない子かの、分岐してしばらくしてからの違い。分岐地点を言ってるのではない。

【151】
大人になって泡に飛び込まない子でも高校時代に援交してたりってのを目の当たりにしてたからなぁ。。

【152】
早くに悟っただけのこと。何かあれば軽く風俗直行予備軍。

【153】
ブサイク達が熱弁するスレ

【154】
一般の子 このスレの男達を相手にしない。
風俗嬢 このスレの男達がカモ

【155】
とりあえずピンキリ

【156】
金と貞操をてんびんにかけて、自分を軽視し自信をなくした開き直りの女たち

【158】
風俗嬢 鳩山さん

【161】
馬鹿だから風俗嬢になるのか…風俗嬢だから馬鹿になるのか…

【162】
馬鹿だから風俗嬢になる

【163】
と、バカたちが論じる。

【164】
※※削除されているようです※※

【165】
その一般の子が嬢になってるよ。
傾向も違いもない同じ人間。

【168】
けつが軽い
プライベートと仕事の見境がない。
少し良い男だとすぐだかれる

気がする

【169】
エッチが重要な事として認識したいスレなの?

【172】
女を売る競争心ではなく、人生単位での幸せに関する女としての競争心。

一般会社に就職→社内恋愛→祝福された結婚→出産→マイホーム→安定したゆるやかな流れ

風俗に足突っ込んでるばかりに、けつまづいてる

【173】
彼氏に知られずに結婚→一生おおごとな隠し事、恐怖心。

彼氏が知ってて結婚→理解あるふうでも、経験が一生ついてまわる。どこか引いてみられる。

若いうちはノリでそれでいいが、年重ねて冷静な大人の思考になった時、過去の経験やらバレる恐怖やらで幸せから一歩離れる原因を作っている。

【176】
風俗嬢の彼氏って、ロクでもない奴が多い気がする。相応の女には相応の男がひっついてくるって昔からいうが、それって本当かもね。

見る目ないやつが見る目ないやつと一緒になる図式やね。たぶん当事者の嬢も心当たりあると思うぞ。

【178】
以前撮った写真がひょっこりサイトに出てきて、旦那の親・親戚にばれた場合、、、地獄やろうね。

きちんとした一般の所帯生活を送ってたら特に。

【179】
興信所で普通にわかる。ソープは100%、ヘルスは70%位の確率らしい。

【180】
私立探偵の探りの技術はすごいよ。こと細かに報告書に書いてある。過去のことも在籍してた店名まで・・

【181】
写真は顔出しじゃないならばれないよね

【182】
ところが写メ日記になるとほとんど顔出してるんだよな

【184】
一昔前、まだサラリーマンの頃に興信所、司法書士を裏で使って人さがしをよく頼んだ。確かに見つからないケースはほぼなかった。死んでる以外はかなりみつけてくれた。いまは個人情報保護とかあるから知らんが。見つける手段は聞かないことになってたけど、たしかにスゴかった

【185】
今でも会社の内部調査に興信所は使われてるけど、調査のランクがあるみたいだよ

【186】
凄い世界だな。
こういう人はパネマジひっかからないんだな。羨ましい。

【189】
例えば中洲の某店に、何年前、名前(忘れていてもいいはず)、おおよその感じ、その他情報を説明するとしたら、もうこれだけで対象は見つけてくれる。方法は聞かない約束なのだが、そのつては凄い世界だと思う。ブラジルへ移民したり、フロリダ在住とか、死んでいたらその類縁もわかる。費用もピンキリで200万以上請求されたり、あっけなく見つかりサービスもあった。その付近に過去にいた、どんな感じの人レベルで調べてたが、今はそういったことは無理だろね

【190】
風俗関連の知り合いがいるかいないかで、一般から飛び込む率が違う。

【191】
風俗嬢 言ってる事とやってる事が違う

【192】
嘘、嘘、嘘、全部嘘。嘘つきすぎ。

【193】
風俗嬢は何もかも狂ってるからまともに相手したらダメ

【194】
ホスラブに書き込みするやつは何もかも狂ってるから
まともに相手にしたら駄目

【195】
風俗嬢はそれっぽいオーラ出しちゃってる娘多いよね。自分じゃ気がついてないだろうけど。まあそれがわかっちゃうのも風俗狂いのダメ客なんだろうけどw

【196】
傾向というか違いがわからない。
見分ける方法ってあるの?
テクがスゴいとか?

【200】
相手のレベルに合わせてるんやないの(笑)

【201】
風俗嬢と一般の娘ではパーソナルスペースの感覚がだいぶ違う。
風俗嬢は仕事外で話してても密接距離まで無意識に入ってくるのでちょっと引く。

【202】
いらん気回しはいいから、客の話に合わせろよ。

【205】
新人好きな俺は一般女とベテラン風俗嬢の違いを語れるほど違いが分からない。
今まで100万くらい使ったけど。

【208】
まあやかココか

【209】
風俗嬢って話術必要?

【210】
必要。口下手でもがんばって喋れば大丈夫

【211】
金の為に不特定多数のチンポ咥えれるかどうか
根本的に違うだろ

【212】
風俗でも話は大事

【213】
なんかないんかー

【214】
なんか小汚なく見える。
すり減ったサンダルはいてたり、脚が虫刺され後とかで汚いのにショーパンはいてたり…汚い金髪だったり

【215】
男友達に言われてしまった…
薬中か風俗?って…
理由を聞いてみたら

「外見とかじゃなくて話し方が、何かを隠すように隠すようにに話す」

らしい。どーゆーこと?風歴2年

【216】
正直、分かるはずがないよ。

【217】
もっともっとー

【220】
病まないようにね、私みたいに。
がんばろう。

【221】
何をどう頑張れば良いの?

【223】
自分の知らないところで噂されてるかもよ。ほんと、世の中狭いから。

【226】
時間の単位が24h法

【233】
家庭環境は半々ぐらいやね。半分ぐらいは結構まともな環境だから意外。

【234】
そうやね

【235】
@mayamero18

【236】
mayameroって何?

【237】
意味ないと思う

【238】
決定的な違いは、一般は職場での顔とプラベでの顔がはっきりとメリハリがあること。まぁ会社勤めなんだから当たり前っちゃ当たり前だけど。

【239】
全体的にふぇらはうまい。
地雷でも一般人よりは。

【240】
正直、違いが分からない

【241】
違いがわかるようになってしまった・・ 決して自慢出来ることじゃないけど。いくら風俗で使ったんだ、俺

【242】
只でエッチしたら損した気分になる(笑)

【243】
風俗嬢は短時間でエッチを済ませたがるが、今の彼女は何回もエッチを求めてくる

【244】
違いはないよ、ただの女だよ。
風俗する女は以外と一途。一般の女は金の亡者

【245】
一般の女も意外と一途だろ。

【246】
なんで一般女性が金の亡者なんだ?

【247】
30歳女 お金大好きおばさん
20歳女 金以外の要素で見てくれる、見た目もかわいい。

【248】
244
金持ってる人にはそうだろうね
風俗嬢の方が戦略的に金を引き出そうとする
一般人は直接的であからさま

【249】
結婚も相手の収入みて決める人も多いだろうからね。
好きでもない男でも結婚出来る人はいる。

【250】
金持ってるから打算で好きになるんだろ。

【251】
一般職の女の方が玉の輿願望強くないか?

【252】
そりゃ風俗出来る人は自分で稼げるしね。
一般の女もなかなかグロいよ中身。

【253】
プライベートで一般の女とほとんど接点ないから中身が分からんw

【254】
まあそうだろうねw

【255】
女は20代で結婚しないと人生終わるからな。
20代中盤以降の女はこわすぎるw

【256】
30前の女って20歳前後の若い子と比べて見た目だけじゃなくて中身もグロくなってるよね。

【257】
経験則的に賢くなってるからね。

【258】
東京の平均初婚年齢なんて30だよ。ちなみに福岡は28

【259】
新婦が30過ぎてる結婚式に呼ばれたことが一度しかない。ピークは今でも26歳くらいでは?
平均が遅くなってると思えない。
東京でもそうだったよ。

【260】
26~28がピークかな!?中には40過ぎて結婚する人も結構いるからね。田舎は早く、都会は遅い傾向がある

【261】
初産の平均年齢30超えたよ(笑)

【262】
大卒や都会では遅くなる。
中卒ヤンキーが早いw

【263】
ヤンキー早い。18でけっこーん

【264】
中卒やヤンキーは除外して考えよう。

【266】
コンビニで買い物をしない。マルキョウで買い物をする。

【267】
マルキョウは嫌だ。肉の色が悪い

【268】
一般の子…おそらくヤレル
風俗の子…確実にヤレル

【270】
風俗の子はお金を出せば確実にやれるってこと?

【271】
頭弱そうなイメージ

一般は知恵がついてるから難しいイメージ

【272】
一般のコ 能動的

風俗嬢 受動的

【279】
一時が万事
という言葉がある。

【280】
緩い股は、いらない。パコパコマシーンw

【282】
貞操観念に雲泥の差

【283】
ちんぼ好きなんです

【284】
平均のカップ数は段違いと思う

【285】
知能指数に反比例やね笑

【286】
一般人:一応整合性がある嘘をつける人が多い。
風俗嬢:整合性が無い嘘をつく人間が多い。

まあ普通の思考回路があったら風俗なんてやらないよな

【287】
言動・振る舞いが子供みたい…

大人の世界を知らないから仕方ないけど

【291】
シングルマザーになって
朝昼夜と仕事してでも子ども育てるのが一般
風俗嬢は、あれこれ自分や回りに理由付ける

【292】
1時間半でパートの一日ぶんを稼ぐ

【293】
その目先だけの短絡的な考えは風俗嬢の鏡

【294】
金銭感覚は戻りにくい

【295】
俺も昼職やりながら風俗してる子が好きだけど、別にそこまで叩く必要もなくね?

【296】
人にはそれぞれ事情があってだな

【297】
ちょっとしたバイトも含めれば、けっこうな割合で業界に足を踏み入れてる

【298】
ほんとマジで普通の子で何回かリピったけど
やっぱどっかのネジが落ちてるわ!

【299】
客に合わせてるんじゃないのw

【300】
風俗やってる以外は普通の子と何ら変わりない点は、驚くべきものがある。嬢特有の堕落した行為をしない限り、普通を保てるもんだ。

一つの案としては、昼職との掛け持ちはいいかも。半分は秩序のある世界にいるのだから。頭が弱くなっていくのを食い止めるには、正気が保てる世界に片足を突っ込んでいたほうがよい。

【301】
風俗関係職と通常職の経験がある自分だが、全体をみると掛け持ち嬢はまず挨拶や良対応がきちんと出来てる傾向にある。これは昼職においての日頃の訓練なんだろう。専属嬢・掛け持ち嬢、両者自分たち自身の違いは分からないだろうけど、如実に違う。若いうちの吸収は大事だと思う瞬間である。

【302】
スタッフ。。
これは長く勤めていたら、どんなに正者ぶっててもどこかおかしな頭になっている。おかしな子たちと毎日接していたらおかしな自分になっていくのだろう。女性を女性とみれなくなっている。ある種モノにしか見えてないのだろう。

おかしなスタッフが多いのは、上層部がそんなふうなので末端にまで波及するのであろう。また、本人たちは本来を省みることはない。

【303】
正解!

【304】
頼むぜ

【305】
今の子は見分けつきにくいよな

【306】
見た目ではそりゃわからんさ。

そうじゃなく資質の違い

【307】
一度でも仕事した子を入れれば、凄い数になるだろうな

【308】
blogで在られもない姿を平気で晒す、頭オカシイやろwww

【309】
貞操観念など、もはやない

【310】
稼ぐ金額の差
借金の金額の差

【311】
稼げてるのも一部の子みたい。
15日以上出て50万いかない子はやめたほうがいいと思う。可哀想になる。
借金を聞いてびっくりしたことがある。どうやったら1000万も借金とかできるんだろう?保証人?親や旦那?

【314】
313が風俗する人の考え方
312がごく普通の人の考え方
根本がおかしいから
相手にするまでもない(笑)

【315】
比較的倹約する嬢とかは、金銭的余裕を作りたいから なのでは?並みの稼ぎ方では1ヶ月ギリギリの生活で終わってしまうのが通例だろうから。

【316】
俺は昼職の給料だけではギチキチなので、夜はバイトをして小遣い稼いでる。

その夜の稼ぎぶんで、安い物だけど自分の中の贅沢品を買ってる。

【317】
タクシーを使わない。移動はもっぱらチャリ。コンビニで買わない。買い物はもっぱらマルキョウ。衣料品も安く且つオシャレに見えるものを買う。安い店かネット通販。

これを励行しつつ風俗をすれば貯金もたまる。

【318】
コンビニ使わないのは無理だわ。

外食も控えた方がいいんじゃね?

【319】
肉便器は、ぐぅタラのくせに銭ゲバ。
しかも考える能力が犬猫以下。

【320】
小金が入ってきて楽をしようとするから、、高収入に甘んじて気を抜くから、、自転車操業的な財布の中身になるんだよ。賢く行け!

【321】
自分の行動の結果を認識することができない精神状態を心神喪失の常況という。
ちょっと前の禁治産者。無能力者。成人としての権利を与えるには無理がある人。いわゆる基地外。
風俗嬢は禁治産者といえる。

風俗嬢や風俗経験者は人口の0.003の超少数派。風俗のまわりに風俗。類は類を呼ぶ。

【322】
少数派か?
結構いると思うんだが。

【323】
中州風俗経験者は5%ぐらいだと思う

【324】
俺のオキニはそこそこでかい病院の娘なんだがなぜか風俗で働いてる。

【325】
関係ない
頭おかしいよキミのおきにも☆

【326】
思うんだが、一般女性の2割増しぐらいの贅沢でちょうどいい。

嬢のひどいのになると贅沢指数10割近いからね…

【327】
もっといるよ。みんなの彼女、姉妹、同僚、誰がやっててもおかしくない。隣の奥さんかも知れないよ。
あと、禁治産者とか法律の知ったかぶりもおるけど、アホか(笑)

【328】
ソープ…オーガニック素材がいい。ソープ…S着がいい。
ヘルス…オムロン機器でチェック
ヘルス…手、口、胯でチェック
デリバリー…きょうはピザかな?
デリバリー…きょうはお茶かな?

【329】
一日2万円の収入があるとしたら、一日2千円までの浪費 と決めて毎日を乗り切れば、1ヶ月トータルで意外と手元に金がある。

【330】
風俗使ってる客は一般の風俗いけない子持ち貧乏リーマンの2倍以上小遣いつかってるけどな。

【331】
その手元に残った金の数割をプチ贅沢する思考に移行。

【333】
目標もってある程度貯金したら店とか出してほしい。

【335】
要するに男の自分より稼ぐ嬢への嫉妬が全てなんだろwww

【337】
若いうちから、社会での実務がないと社会復帰は無理!に近いから、現実…。

金だけは貯めとけ。。

【340】
会話のスペシャリストを目指せばいい、
いつでも営業に復活できるのでは。

【345】
いろんな意見があって
人それぞれ考え方も違うけど
結論、風俗嬢は底辺の肉便器!
これは世界共通で
話も終了☆飽きた♪
ちんこくわえてご奉仕ふぁいと!

【346】
職業ソープみたいな人は別やろけどね。

【347】
話を蒸し返してくれえ(笑)

【348】
一時期の公務員と同じで嫉妬で叩かれるのが風俗嬢だな。

【349】
月に100万以上も稼ぐからね

【350】
叩かれるのも仕事のうちってか。

【351】
風俗嬢もピンきりだろうし、きりにならないようにケアを大事に!

【352】
収入の嫉妬と位置づけ……何でそう考えるのかがわからん。

【361】
元風俗嬢って友人にバラすか?
本気じゃないからバラしたのかな。

【362】
親しい友達の仲間同士だから、数名だけは知っている。

って言っても5人くらい

【363】
美人よりも癒し系が良くなってきたのは俺がおっさんになってきたからかな。
もちろん平均より美人がいいし、デブは論外だが。

【364】
風俗嬢は身持ち軽そうだから、微妙に信用性は薄い。

イメージでの意見ですが。

【365】
みんな語ってますなぁ…

【366】
遊びだよ

【367】
傍観者はいつの時代も端役で終わる

【372】
受け答えの違い

【373】
あげる

【375】
色々な意味で緩い

【377】
風俗嬢 自分の事を一般のコと一緒にしたくて必死に屁理屈

一緒のコ 私は無理だけど大変だと思いますよって言う

【380】
ちょっと違った。OLでも魅力的な子はたくさんいる。

ただし、風俗嬢の売れてる子にはそれと同等以上に魅力的な子も珍しくない。

【381】
社会に関わって胸を張れる仕事をしてる人。
と、
小さな個室でコソコソしてる人。
は全く違うわな!

【385】
なんだかんだで、嬢は小金持ち。

【389】
50過ぎて独身の男は変わり者が多い

【392】
それはデブス自身が最終兵器だから。

【393】
デブスに性欲に負けたら終わりだ

【397】
大切なことだと思う。

【399】
見て言ってるよ

【406】
※※削除されているようです※※

【410】
でも世間知らずに近いのか、根は素直な子が多い。子供としゃべってると錯覚する時がある。

社会人の同世代ぐらいの子ではそうはいかない。組織の中でもまれてるからだろうね。腹黒さが違うw

いちお両方、それぞれの職の子との付き合いはある。比較したときの傾向。

【411】
※※削除されているようです※※

【412】
愛情を注がれて育ったかそうじゃないかの違い。

【413】
愛情を注がれてたら
絶対、風俗嬢なんかやらないと思う

【416】
AKB云々に100万を注込める人が風俗に100万を注込めるだろうか?

【423】
悪用対策

【427】
底辺はヤバイな。

【433】
本番という言葉にたいして、エロを連想してしまうのが風俗嬢。
一般の女性は、絶対に連想しない。

【434】
風俗嬢は臭い

【435】
外見からして一目瞭然。
内面は酒乱が多い。

【436】
それは君の周りだけだろ

【439】
俺の知ってる嬢は内から出てくるものが何もない。
中身スカスカで人形みたい。

【440】
風俗嬢は嘘と金欲の塊

【441】
一般の子は納税する。
風俗嬢は脱税している。

【442】
ろくでもない親に育てられ だいたいイジメにあってる

【443】
風俗嬢は確定申告もせず不正蓄財に励む脱税犯であり市民の敵。

【444】
一般の子は、所得内でどうにかやりくりをしようとまずは考えるけど、風俗嬢は足りないものは風俗で稼げば楽勝と考えてるんじゃないかな?
どっちが良いという事ではないけど、風俗をばあさんになってもやってる人は少ないと思うから、金銭感覚は普通が良いように思いますねw

【445】
婆さんになっても大勢やってます。

【451】
風俗嬢:ホスラブの存在を知ってる
一般の子:ホスラブという言葉さえ知らない

【454】
ホント風俗嬢は値札貼って歩いて欲しいわ。

【455】
安易に当欠しちゃう
クビになっても移籍すればいいだけやし

【456】
第三の性…嬢

【457】
春吉=ラブホ
このイメージが最初にくる

春吉住民の皆さん
ゴメンナサイ。

【458】
風俗嬢、水商売が春吉住みばかりだから問題無い

【461】
コンビニであれこれ買う。

【462】
買わない
スーパー行きます

【469】
そこまでするならパートでもやっていけそうだが・・・

【472】
一般の女は好きな人じゃないと抱かれたくない。
お金の為に好きじゃない人とHなんか出来ないです。

【473】
年を取ってくると風俗の子の方が風当りがマシだと感じる
(中にはいい子もいるがあくまでマシ)お金って有難いってつくづく思う

【474】
人によるね、昼職しててバイト感覚でやってるのもいれば、どっぷり風俗嬢みたいのもいるし、前者のほうが素人感満載で面白い ヌルヌルになるし・・後者でヌルヌルになるのは滅多にないし・・
線の引き方は自分的にはその辺・・なんか最近地下鉄とかでこの娘もデリかな?なんて感じで見てしまう・・

【475】
ピル飲んでたらだんだん濡れなくなってくるお…。

【479】
シャワー浴びたあとにウェットトラスト2本入れたらどうかな?

【484】
話が違う方向に行ってる・・

【485】
嬢には一般の子との違いがわからないから、客が書かないとこうなる

【490】
一般の子…納税する
風潮嬢…脱税する

【499】
県内でも荒れている地域出身の売女が平均を上げてると思う。福岡市内出身に限ればかなり下がると思うよ。

【502】
結局どちらも変わらんって事?

【505】
学も資格も無い女
大金が必要になったらやる

【506】
悪知恵だけはよく働く。

【510】
大学出て風俗嬢って…

【511】
福大中退っす

【516】
っつーか、大学出=賢い と思い込んでるのが………ね。

【517】
学歴コンプかよWWW

【520】
大卒というか大学の偏差値と人間の質には相関はある
モラルを守ったり、浅はかなまねをしなかったり、年収が高いなど

【522】
ここにエリート大卒はいないがな。

【529】
大学の話どうでもいい・ 元に戻ろう!

【531】
一般の子でもシレッと水商売で枕したり、援 交したりしてるからなー
女って怖い

【532】
ていうか見た目、接した感じで普通の観察力があればわかる。
バレてないと思ってるのが風嬢。

【543】
頭いいの?

【544】
大日本帝国の時はね。

【548】
旧帝卒業したのに風俗嬢なんて親がかわいそう。将来どれだけ頑張っても親不孝者でしかないね。

【549】
人間だから色々あるさ。親孝行すればいいよ

【550】
体売った金で親孝行されても何もうれしくないだろ

【552】
体はった金でも 金は金 生きて行くには 頑張っているんだよ!

【553】
今の時代ツライ悲しいことばっかり
お金がないと更に心にゆとりがなくなる
日本の未来に期待はしてないから
将来何かあっても1人で生きていけるように
若さを武器に稼げるだけ稼いでおきたい
それからゆとりを持って学びたいことを学んで
資格をとって資格を活かした仕事に就きたい

【556】
一般の子
将来や未来に絶望していない
思春期に大人に絶望していない

【561】
愚客や愚店員に自然に人間性を育てられてる。

それに気づいてない若いアホっ子が多い。

単純に悪い環境に対し愚劣を述べているが、その中で無意識に育っている自分の人間性を軌道修正できてない。目には目を 的な間抜けな発想になっている。

【562】
長文乙。
風俗嬢に何言っても無駄だよ(笑)

【563】
風俗嬢は自分が普通だと思ってるからな。周りに風俗嬢しかいないから一般人とのずれを認識できない。例え一般人が近くにいても頭が悪いから認識できないか

【565】
風俗嬢は口開く前に開くものがあるやろ?(笑)

【575】
支持されないといけないの??

【576】
やばいウイルスの有無
コンジローム・ヘルペスは嬢は持ってる
素人は持ってない

【577】
性病なったことない。

【583】
風俗の仕事や風俗嬢に対する、批判や意見を客観的に話す嬢がいた。よくわかってる賢い子やなぁ~っと思った。。

【584】
あまり言い風には言われない職に就いてたことあるが、何か言われても「あ~ね…そうやろうな、納得はする」と思ってたがなぁ・・

【591】
我慢はできる。大金、稼げるし、リピーターも多いから天職かな

【597】
まぁまぁ…(^^)

【598】
※※削除されているようです※※

【599】
一般の子
楽園ビル、パラシティビルときいてもエロいイメージがない

【601】
一般人は辛くても踏みとどまる
ソープ嬢辛いから楽して稼ごう
(ダイヤモンドクラブあいちゃんがよい例)
ダンナに棄てられて子供2つ抱えてるからソープ嬢
で、若い彼氏に狂いちゅうwwwアホだね!

【603】
昼間普通の仕事しながら夜風俗してるのは、どっちに分類?
一般?風俗?

【604】
一般の子は追い詰められたときの避難方法を知ってる
行政、社会資源、npo法人とか
どんな状況になっても手を差し伸べて一緒に頑張ったくれる国や県、市や区の施設や窓口を知っているから水や風に行く前に救われる

【608】
親や子供たちに、言ってみてw
40前のババアが一般人の男と結婚出来んわよね

【610】
スレチ

【612】
かわいそうな風俗嬢でつね

【617】
なんかさー、ある1人だけの嬢叩いてる人はスレチだから

【618】
叩かれてる本人登場

【619】
いい悪いよりも、単に違いを書こう!

【620】
贅沢自慢だから。スレチはやめてくれ

【632】
一般の子は荘田、まつやまと聞いても何のことかわからない

風俗嬢は、病院だとすぐわかる

【633】
パーッと飲み行こっか!

と、いう言葉を聞いて
ホスクラが頭に浮かぶのが風俗嬢
ホットペッパーが頭に浮かぶのがOL

【634】
風俗嬢は給料日払い
一般の子は給料月額

【635】
風俗嬢は即即、NSが何か知ってる
一般の子は知らない

【636】
一般の子はホスラブ、ホスチャンときいてもピンとこない
風俗嬢はその話題で盛り上がる

【639】
一般の子はきちんと納税する。
風俗嬢はちゃっかり脱税する。

【652】
アホ?

【653】
スレチになってるよ

【655】
お金の使い方

【656】
うん、金銭感覚だろ

【657】
一般、風俗予備軍、風俗嬢

この3種の女がいる。中間の風俗予備軍は、行動を起こした女が風俗、躊躇して踏みとどまる女が一般でちょうど中間あたりがその線引き。

【658】
俺も、仕事や趣味に全く関係のないサイトを閲覧したりするが、ホスラブもそれでいいのでは?

風俗職や愚客や愚か者の底辺な意見観るのも勉強にはなる。

【659】
話を戻そう!

【660】
風俗に足を踏み入れる前の状況、信頼できる彼氏とラブラブ状態なのか否か。ここが分岐点。

【666】
オレも応援するぞ!

【667】
金銭的に子供に頼られない親も惨め
親に相談出来ない借金つくる娘も惨め

【668】
でも それなりの生活するには 仕方ない・・・

【687】
風俗嬢はみんな脱税してるしw

【688】
下着とか安いのばっかだよ

【692】
風俗やりたきゃやれば?

【697】
タトゥーや刺青入れてる子って風俗か水商売にしかいないよな?
まともな職ついたことあるんだろか…

【700】
もう700レス

【708】
クズどもが図星さされてほえてるなw
反論の余地ないからな~w

【709】
おちんちんナメナメするの大好きo(^▽^)o
たくさんお金も貰えるから幸せ(*^_^*)

【710】
貧乏客の戯れ言はスルーでいいぞ。

【711】
あちこちで貧乏人のレスがイラつかせるよね。

【714】
将来について考えているか否か

【715】
人妻さんはほとんど携帯
スマホはGPSあるから

【727】
夜、お初にお目にかかれば「おはよう」でよい。ウダウダ言いなさんな

【728】
また話が違う方に行ってるな・・

【729】
馬鹿らしい

【730】
お前らは風俗嬢か!

【731】
夜におはようございますは一般の子には無いという事で、
よろしいでしょうか?それでは次をお願いします。

【735】
お早いですね の意。
まぁ、朝とは限らんやろーな

【742】
三十路の女がヘタだったらひく。

【743】
結婚前には素性を調べる家、未だに多い。

【744】
いい家というか気取った家はそうだよな

【747】
風俗嬢って何か臭い

【749】
一般の子…母乳を子供と旦那に与える
風俗嬢…さらに客にも与える

【751】
今は違いがない
福岡でも1日体験含めると1万は越える
天神ですれ違う女の子の10人に1人は経験者?

【752】
おれも地下鉄とか乗ってて この娘もそうなのかな? と思って見てしまう・・たぶん2割くらいはそうかもしれない・・

【764】
人それぞれだねー

【767】
Amebaには沢山いるよな

【768】
乳首舐め、パイズリがテクッてるのが嬢
ヘタだけど恥じらいがあるのが一般

【771】
ニオイが違う

【772】
風俗嬢は脱税してる。

【773】
えい!

【774】
やはり、言葉遣いかなぁ?
職業人と風俗人では基本が違う。

【782】
風呂に入り過ぎて肌が乾燥しやすくなってる

【785】
オキニで何回呼ぶと顔が変わっている
今では最初の頃と別人
俺もオキニを卒業だな

【793】
風俗嬢は基本が嘘つき

【794】
風俗1年は一般主婦の10年と同じ。
漫湖の劣化著しく、どどめ色。
たまに玩具として使用するだけ!

【796】
シワとカサカサな肌質が際立つとそう見えるんだよね

【797】
潤いって大事だね

【798】
仕事上、油分が抜けるから避けられないよね

【799】
ケアは大事

【800】
最近は違いない
風嬢でもしっかりしてる人はいるし、未経験でもマリマンがいる

【801】
マリマンって?

【802】
モリマンはいい

【803】
ヤリマンでは?

【808】
人生詰んでるねw

【811】
一般 バス 徒歩 車

風 嬢 すぐにタクシー

【813】
父親の違う子がいるね

【814】
>>806
子ども可哀想。

【815】
墨入り一家

【引用元】
引用元: http://kyusyu.hostlove.com/kyu_fuzoku/20130619225555/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.