.
.
.
.
.

うんざりな店員

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/18(水)

【0】
暇だからホスラブばかりチエックいちいち報告いらね

【7】
好き嫌いで付け回しする従業員。最悪。
【15】>>007
贔屓されたらどんな女でも人気嬢だよね。
頑張っても意味ないのかな?ってぐらい贔屓凄いわ。
【14】>>007
うちもそんな感じ。鬼勤の古株にばかり客つけるの辞めてほしい。指名多い子と新人がずっと待機してるのに。
【11】>>007
ありがちだよねー

【30】
あの店 使う物も買う金ないから 終わったな
【31】>>030
●●

【34】
待機のお菓子のセンス無いんだよね
【36】>>034
お菓子出すだけ偉いだろそいつ

【39】
キモ客のほうがどもるだろ!

茶!
【41】>>039
まさにホスラブっチェックばかりしてるボーイwww

【72】
私たちのお陰で給料もらえてるとゆう自覚が無さすぎな馬鹿スタッフ!
【79】>>072
どれだけ人気があったんですか?
そう言う常識ない姿勢だと煙たがられていたでしょ?
【74】>>072
あいつら稼がせてやってる感のが強いからな
【75】>>074
人のふんどしで相撲取っている店員

【95】
中級のソープに入って二年弱。出勤は少ないものの、いつも送迎でお客の愚痴を聞いてくれたり悩みを聞いてくれたりしていた店員さんが先月末でお店を辞めました。辞めることをかなり前から本人から聞いていたので、その場のノリで「じゃあ送別会しましょうか!」なんて言って、電話番号交換をしました。
【109】何でも人任せ女がいないと寂しい、人肌恋しいとか手作りのあたたかいご飯が食べたいとか、どこかにいい人いないですかね~とか。何の努力もしない人にそんないい女が自然と付くわけがない。女にも言えるけど、一人の時間を楽しめない人、寛げない人、一人では心の隙間を埋められない人は苦手。依存傾向にあるだろうし精神的に頼られるのは疲れる。仕事なら別だけどね。長い長い愚痴でした。>>95から書いてるので良かったら読んでください。また起きたらここに来ます。

【106】
その店員キモいね。
勘違いしすぎ。
【108】>>106
レスありがと!嬉しい(笑)

*

【112】
長文書いてる人、真面目だねぇ
そんな事いちいち気にしないで流すしょ
実は気があるんじゃない?
【113】>>112
まだ寝れずにまた来たゃいました(笑)
真面目です。でも気はないです。神経質なとこがあって…こういう下心とか、何も努力しないであぐらかいてるくせに日常を嘆いている人は大嫌いです。嫌になって逆鱗に触れてここで愚痴らせていただきました。

【114】
よくいるタイプだよ
嫌なら無視ー 着拒ー
以上。
【115】>>114
そっか、よくいるタイプなんですね…
ありがとう、今後はスルーにします。

【0】
暇だからホスラブばかりチエックいちいち報告いらね

【1】
そんな店員嫌すぎww痛い店

【2】
ホスラブ貼りつき店員

【3】
常駐w

【4】
激暇店?

【5】
私はしないが他人に殺しを依頼するなら3000万は用意するのがりくちだろ。その後持ち逃げされちまえばいい。

【6】
あーあ行きたくないなぁ…

【8】
山崎辞めろ消えろ氏ねくたばれ

【9】
仕事してください

【10】
店スレ上げすぎでキモい

【12】
茶引かされて、毎回毎回、本っ当にすみませーん、とか言われてると、絶対本気ですみませんとか思ってないだろう、ってむかついて来る

【13】
うちはみんな大丈夫だなー良かった

【16】
文句言ったら僻みと言われるしマジでウンザリ。
別にいいけどあからさまだと気力失せるしわからないようにすればいいのに
あ、嫌がらせか(笑)

【17】
明日の予約、連絡来ない
ネットで予約入ってるのわかるんだけど、そんなんも出来ないのかねぇ

【18】
仕事出来ない
勝手に決めてお客さんにも私にも迷惑かけないでほしい

【19】
弁当食べながら電話に出るのやめてください。少なからず業務連絡(仕事)でしょ!何言ってるかわかんないし!

【20】
ミス多くてお客さん逃したりバカみたい
しっかりしてほしい

【21】
某上野熟女箱ヘルの朝マネージャー末腹さん毎日毎日可愛い綺麗付き逢いたいウザイ!眼鏡芋で妻帯者のくせにやりモク見え見えだよ、、、悩みあったら俺に相談してとマジウザイ。噂では系列に何人も飼ってるらしいけどあんなのとやるほうがどーかしてるわ

【22】
そういう事してるんだ

【23】
ホスラブチェックしてるスタッフは

書き込みもたくさんしてると思うけど笑

【24】
女も男もどうしようもないのばかり
その中で悪口いう奴とかだいたい彼氏や彼女がいないんだよね

【25】
見てて思う

機転がきかない勘が悪いなこいつ

って

【26】
ドン臭いのいらっとする

【27】
毎週スタッフの出勤表も貼り出してほしい

【28】
とチャ婆が申しております

【29】
仕事以外のメールなんなん

【32】
そろそろやめると思うんだけどな

【33】
出身地聞いて納得

【35】
うちのバカな空気読めない店員はNO1の子がやめるとわかった時、あの子が辞めたらヤバイよーうちの店潰れるわーって他の女の子が何人もいる前で喋っててみんな気分悪くなった。そのあと何人も飛んで本当に店が無くなった

【37】
お菓子のお金出すの女の子

パシリまともにできないカス

【38】
どもるな

【40】
ドモリボーイ乙

【42】
パソコンの前で居眠りしてる時ある

【43】
半笑いでしょっちゅうスマホいじってるのが不気味

【44】
客を騙し過ぎ

【45】
自分が出ないときは本当に適当に処理する馬鹿女

【46】
ご機嫌取り。疲れる。

【47】
※※削除されているようです※※

【48】
ごめんね

顔見ると気分が悪くなるんだ

【49】
いるだけで不愉快なスタって
どこにもいるんだねー。笑

【50】
いつもタバコプカプカ吸いながらコーヒー飲んでる店員。口が臭くて話したく無い

【51】
ダミーやめろ

【52】
ダミーだらけ

【53】
なんでブスほどうるさいんだろ
それより店員きもすぎ

【54】
みんな自分のことは棚に上げて…

【55】
何で私が愚痴を聞いてあげなきゃいけないんだろ

【56】
どっか行こううるさい

【57】
それ朝マネでしょ?あたしもだから

【58】
プレミアム統括

【59】
嬢だけじゃなく客にまで嫌われてる店員

【60】
店員馬鹿店=チャ婆だらけwwww

【61】
疲れてるのに何でお前の面倒見なきゃいけないんだよ

【62】
早く帰らせてくれ

【63】
ムカツクー

【64】
デブス

【65】
いつも来てくれる指名客の顔は忘れて新規指名の顔は覚えてる。ナニコレ

【66】
高田だよ\(^o^)/
ホスラブ貼り付いてるよ\(^o^)/

【67】
間違った方向に意地張ってるよ

【68】
ストーカー・・・!
オーナーと!店長もどき!E!
がんばってくださいねー!

もう、ストーキングしないでください(;゚Д゚)!

【69】
犯罪者面って言葉に喜ぶところが理解出来ない

【70】
私の出勤日を電話で問い合わせた指名客に、「そんなのホムペの出勤表を見ればわかるんだから、そっちを見てくさい」とか言ってる馬鹿店員。
そのホムペの出勤日表が年中間違いだらけだから、店に直接問い合わせて、って客にお願いしてんだよっ。このど阿呆っ(`Δ´)

【71】
うちの女スタッフもホムペ間違い連発してる

【73】
いつも座ってて羨ましい

【76】
台風でも大雪でも体調悪くても俺達関係なく出なんだけど!

は?
当たり前の事言うな

【77】
気が利かない奴
ムカツク

【78】
ご飯食べれないとか言っときながら食べてるデブ

【80】
馴れ馴れしくてムカツク

【81】
先輩がいると態度コロコロ変わる

【82】
何もかもウザイー

【83】
肝心なことは何も言わないムカツク

【84】
芳幸の嘘にはうんざり

【85】
すぐ忘れる 気が変わる 変更を伝えない馬鹿

【86】
ボケてる。答えがころころ変わる。

【87】
いるいる

【88】
やっぱムカツク

【89】
うん
しねばいい
明日からくるんじゃねえ

【90】
自分の悪いところを認めない

【91】
その方、存じ上げないですけど、お仕事できないのでしょうねえ。
そういう方が近くにいると、何かと気苦労がありますよねえ。
心中、お察し申し上げます。

【92】
仕事できないスタッフは消えますように

【93】
ホスラブで嫌味満載やめてくれますように☆

【94】
愚痴ばかり

【96】
彼に対して個人的な感情はなく、ただただお世話になりましたという意味でご飯食べに行きましょう、たくさん愚痴を聞いてもらったし、おごりますよ♪と伝え、辞めてから数日してCメールが来ました。最近お店どうですか?と。

【97】
その時ちょうど風邪をひき体調も悪くお店休んでいたので、連絡を返すのは体調治りご飯行く予定のめどが立ってからにしようと思い、しばらく返事は返しませんでした。ようやく体調治り連絡。日時を決めてからのメールは

【98】
わかりました♪もうお店のルール(店員と嬢が親しくなる)とかもないんで♪みたいなルンルンな内容。ちょっと…と思ったけど、出来るだけさっぱりした感じで待ち合わせ場所に行きました。居酒屋に入り私は太りたくないからちょっとしか食べず、けれど店員さんは遠慮せずにガツガツ色んなものを食べて飲んで「旨かった~!」と言い、帰り際会計伝票を持っていかない。私がおごると言った出前そこはいいのだけど、会計が7000円くらいで財布を開けていたら店員さんが恐る恐る一万円を出してきました。

【99】
ってか、まじでくそ!
やめるときぶちギレてやる!

【100】
正直7000円の値段を見て、私はほんのちょっとしか食べずほとんどが店員さんが食べた分だったので「うわぁ…高い」と感じましたが店員さん自身は値段見て「わ、結構食ったなあ」と他人事みたいに言って(お前だろ的な)出した一万も、ただ建前上出しただけで払うつもりないのが伝わってきたので私が払おうとお金出したらその日の給料万券数枚と、あとは6000円のみ。さすがにこれだけ大食いされたので私が6000円を払いあとは店員さんに払わせました。

【101】
食べている時も店長の文句や暴露話、品のない話に加えて「誰かいい人いないですかねぇ~」などの下世話な話。お店ではいい人だと思っていましたが単なる女にモテナイ飢えたジジイでした(笑)年齢は36だけど食事も適当なのか見た目、肌が浅黒く清潔感もあまりなく私服も貧乏くさくて駅で一目見たら中年おやじだと思いました。

【102】
んで、「○○さん(私)は彼氏作らないんですかぁ~?」など人の事情に立ち入ってくる始末。彼氏を作ろうと思ったとしても、まずあなたとは付き合いませんよ、あなたみたいな自己投資もしていない老けたオヤジと付き合うために美容にお金掛けてる訳じゃないんで!とは言えませんでしたが。最後別れ際、普通に駅に向かい帰ろうとしたらちょっと「え?」みたいな反応。この後あわよくばホテルにでも行けると思ったのか?

【103】
別れ際に「じゃあ、また。俺が今度仕事で都内に行きますんで♪」と言われたけど今日はあくまでも今までのお礼であり次はない。電車に乗るとまたメール。今日はありがとうございました♪そしてご馳走さまでした♪と。

【104】
お世話になりました、さよならーの意味を込めて、新しい仕事頑張ってくださいね!と送ると、彼氏がほしくなったらいつでも言ってください♪俺で良ければいつでもなりますんで♪だって(笑)冗談でしょ!?とは言えないので、わかりました~(笑)(笑)とりあえず、明日からの旅行楽しんできまーすと返信。そしたらまたメール。気をつけて行ってきてくださいね♪そして無事に帰ってきてくださいね♪とうざすぎる内容。

【105】
ただのお礼の食事なのに、気があるって思われたのか…どちらにしろすぐに色恋に結び付けるような、人としてのお付き合いが出来ない男はうんざり。客で手一杯。あれだけ飲み食いし、それを女に払わせ挙げ句彼氏がほしくなったら…って。図々しいにも程がある。美容に金をかけ、常に美しい状態をキープしている私があなたの彼女になるわけないでしょ(笑)

【107】
あと、写メ日記でたまに自炊のご飯を載せてるんだけどそれを見たこの店員さん「いいなあ~○○さんと結婚すれば毎日あの料理が出てくるんでしょ?」という発言も印象深い。料理が出てくる?出てくるわけないじゃん作らなきゃ無いよ。そして女が料理を作ってあげたいと思う相手は惚れた男だけだよ。独り身ならば体のことも考えて、ちょっとは栄養ある野菜料理でも自分で作ったら??野菜炒めなら男でもできるでしょ?

【110】
きっつい性格だな
と思ったけど正論だよw

【111】
店の中だとよく見えちゃうよねw
不思議

【116】
写メ日記写メ日記うるせー

【117】
風俗脳ばかり
きっと義務教育も風俗の教育受けてきたとしか思えない

【118】
とりあえず、馴れ馴れしいんだよなぁ
一人じゃ何もできないくせに。
一定ラインを越えないで普通に仕事してくれよ。友達感覚止めて。

【119】
客案内してるカーテンの横で野球の話してんじゃねーよ!
客が嫌な顔して私が謝るハメなるだろーが

【120】
顧客管理してください。

【121】
写メ日記写メ日記言う前にHP作り直せよ
全然可愛くない
写真もブス

【引用元】
引用元: http://kanto.hostlove.com/fuzoku/20130617061608/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.