.
.
.
.
.

なんで中に出したら怒るの?

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/10(火)

【0】
中に出したら怒る意味わかんねぇ
子作りに協力してやったのに
【276】>>0
じゃお前のアナルに中出ししてやるから文句いうなよ(笑)
【273】>>000
釣りかよ・・・
【272】>>0
スレ主アホ過ぎ
【191】>>0
認知して養育費だしてね
【79】>>0
あなたとの子供が欲しくないからだよ。
【53】>>000いっぱい出すからだめなんだべや
ちょっとだけにしておけ
【43】>>000
怒ったのは、中に出したのが主だったからだよ。
【31】>>0 職場の女性に聞いてごらん。なんで怒るのかなー??子作り協力してやってんのに変だなーって聞いてごらんw
【28】>>000
最低な糞野郎
それとも釣りか?
【25】>>0 お母さんにきいてごらん。なんで女に中出ししたら怒るのか。
【13】>>000
もしかしたら初めての風俗?
風俗は生本するとこでも、子供をつくるとこでもありませんよ~。
既成事実でもつくりたかったのかな?
【7】>>000
お前の遺伝子は要らない、と彼女の遺伝子が訴えてるの。わかる?
お前は孤独だ。永遠に。
【6】>>000
あなたの汚いものを中に出してほしくない、あなたの子供なんて、絶対要らない 。怒る理由です。それ以前に入れてほしくない。
【40】>>006で答えが出てるもんね
【41】>>040
お前には聞いてないから
【45】>>041
いったい誰に聞いてるんですかぁ?
【47】>>045
肉便器
【42】>>041
お前の汚い液はこの世に要らないから。
【4】>>000
お前がキモカスだから
【2】>>000
風俗嬢相手の話し?
そ例外?
【3】>>002
そ例外じゃなくて、それ以外ね。

*

【10】
少しぐらいならいいでしょ
【12】>>010
女作っていくらでも中だししたら!
風俗嬢にする必要ないべ!
【11】>>010
あなたの相手は風俗なんですか?
そうだとすると子供作るための中出しはあり得ない。
素人さん相手してくださいな。

【16】
どうせピル飲んでるでしょ
だからいいじゃん
【19】>>016
てめぇで女作ってピル飲ませよ
2度と出てくんなクソ野郎
【17】>>016
飲んでいても飲んでいなくても、嫌なものはイヤ。嫌いな人は嫌い。したくないものはしない。

【21】
固いこと言うなよ
たかが中出しでさ
【30】>>021
最低なやつだな
【23】>>021
しつけー馬鹿だな
【22】>>021
おまえもしつこくするなよw
たかが中出しでさwww

【26】
怒ってばかりだと皺増えるよーw
【29】>>026
ここで何を言われても考え変わんないんだから唯一の身近な女性の母親に聞きなさい。母親に中出しして反応見るってのもあるよ。
はい、終了。
【27】>>026
シワの数だけ基盤厨に怒ってると思って。あきらめてねー!

【32】
おばちゃん達シワシワだねーw
【34】>>032
男には支持されてると思ってんのか?てめぇみたいなのは誰からも嫌われてんだよ

【39】
怒る意味がわからんわ
【44】>>039
それはお前が馬鹿だからだろ
知能が幼稚園児並だからだろ
自分の頭の悪さわかれよ

【48】
肉で作った便器に聞くなんて正気ですか?
【50】>>048
肉便器さんチッス
【52】>>050
無能さんチッス

【55】
なんで怒るの?
こないだドーリーのある女に無理矢理生中したら思いっきり殴られた
【56】>>55
中だしさせてもらえた上にご褒美まで頂けたのか、最高だな。

【57】
怒る理由がわかんない
【61】>>57
怒る理由がわからないっていうのがもうわけわかんねーwww
【58】>>57
キレるの当たり前じゃん
妊娠する可能性があるんだから
あんたはその女が妊娠したら責任持てる?
簡単に中出しする馬鹿男にはわからないか

【62】
彼氏は中出しがいい!って言う子たまにいるけどまともな教育受けさせてもらってないんだね
可哀そう
【63】>>62
あなたはどんな教育受けたの?www
大切に育てたつもりのあなたのママは、あなたがホスラブに入り浸ってるなんて知ったら悲しむだろうねw

【68】
中出し気持ちいいじゃん
【70】>>68
でも、あんた気持ち悪いじゃん
【69】>>68
キモ、シネバ良いのに。

【73】
子供できても認知はしない
【74】>>73ニートだから認知はできないわな

【78】
このスレ釣り?
【83】>>78
太公望

【88】
風俗でしか中出し出来ない奴哀れ
【90】>>88
むしろ風俗だから遠慮なく出せる。

【94】
中出しってゴムありじゃ言わない
【95】>>94
ほぅ。
ではなんと言う?

【96】
厚生労働省も年金のため出産を奨励してます
「厚生労働省 年金 結婚」で検索 マンガ第11話
嬢の皆さん日本のため中田氏してもらい妊娠しましょう
養育費や教育費、生活費が苦しければなまぽで国が面倒みてくれます
【97】>>96
なんで知らない人間の子供作らなきゃいけないんだよ。

【101】
たかが中出し(笑)
【102】>>101
されど中出し (笑)

【110】
そしたら子育てに金かかるじゃん
【119】>>110
金の心配なんてないだろ。相手いないんだから。

【112】
風俗嬢は金稼いでるんだから子育ての金だせるでしょ?
【120】>>112
お前のようなやつの子供はいらないってさ。

【114】
でもその客のチンポのおかげで飯食えてるんでしょ?
だったら我慢しなきゃ
【192】>>114
糞カスか?、お前の下処理場のために、嬢が居るわけじゃ無いんだよ。何が子作りの手伝いだ!だったら、自分の手で、抜けよ。
【193】>>192
お前、熱いな
指名はいればいいな
【116】>>114
我慢してますけど?まさか面と向かってアンタ頭悪いねなんて言うわけないでしょ。

【115】
嫌なら風俗止めたら?
低脳だから無理かw
【118】>>115
漢字間違ってますよ、低脳は自分では?

【122】
俺は子育ての金が勿体無いから毎回コンドームに穴を開けてる。
誰かこの度胸を評価してほしいわけよ
【126】>>122
そんな矮小な精神誰が評価するかよ。
男なら思いっきり生挿入して沢山中に出せや。
【127】>>126
馬鹿なの?おまえ
【132】>>127
122みたいな陰湿な奴よりはマシだと思うよ

【130】
怒る女がバカだろう
子作りに協力してるのに
【134】>>130
協力してくれって誰が頼んだ?
馬鹿なの?
【133】>>130
風俗は子作りつるとこじゃないよ。
子作りは嫁さんとしてね。
【131】>>130
在日黙れ

【135】
風俗嬢は馬鹿でチンポのことしか知らないアホなんだから種付けくらい許してくだしゃい!
【139】>>135
やることしか頭にない猿に言われてもなぁ
【136】>>135
在日

【140】
やることしか脳がない猿の相手をすることしか出来ない風俗嬢に種付けがしたいです!
風俗嬢は馬鹿なんだから子供を産んで初めて社会の役にたつゴミ人間だと思ってます!
【147】>>140
お前の方が馬鹿っぽいけどなw
アホガキかな(笑)
【141】>>140
在日黙れ

【145】
許してくれなくても俺はコンドームに穴を開け続ける!
それが俺のジャスティス!
【148】>>145
大丈夫?
湧いてない?
脳に。
蛆虫が。

【149】
沸いてます!(^^)v
でも中出しできるのがとても嬉しいのでこれからもじゃんじゃん中出しして馬鹿な風俗嬢を有効活用していきます!(使命感)
【152】>>149
ガキは糞してオナってなさい
あと、性病検査忘れないように

【150】
俺が中出しするのに風俗嬢の意見って関係なくない?
【151】>>150
できもしないチキンが願望語るなよ(笑)そんな根性もないくせによ(´・д・`)バーカ

【159】
50代の風俗嬢なんか見たこともない
そういう店とは無縁だからなー
学園系かエステ系で中出しが基本だから
【161】>>159 エステ系って、しろねこ、てこきん、まりもとかで?無理じゃね?

【174】
彼氏のいる若い嬢に生中出し
【175】>>174
彼氏には内緒にしておいてあげるねって言うと萌える

【176】
ホスラブってアホが多いな(笑)
【177】↑おまえがな

【184】
中出しお互い気持ちいいだろう
【186】>>184
お前とは気持ち悪いと思うぞ。
中だし以前の話だろ。

【188】
サービス業は最高のサービスをして金を貰え
【194】>>188
ちょっとの努力で大きな成果あげなきゃ、やってらんない仕事。うまく甘えて手を抜いたり楽に稼いだりするのも自己防衛。それで客が「俺は嬢を本気でいかせた」とここでレスしてるんだからちょうどいい。

どうせやってもやらなくても、いつかは来なくなるし、通っても一時的なもの、いちいちそんなことのために大きなリスクで基盤なんかしてられない。ただでさえリスクだらけの仕事してるんだから、基盤なんかする必要無し。
【195】>>194
ちょっと違うな
やったら数回は指名で来てくれる
やらなきゃ次回はないんだ
次回がないと新規の人に媚を売って新しいチンコを相手にしないとならない
同じ100回の接客なら100人のチンコを射精させるより33人のチンコを3回射精させるほうが病気のリスクは1/3だよね?
【200】>>195
やらなくても次回あるけど!
何言ってんの?コイツ
【198】>>195
本番無しで、来てくれる客や、ロングの客、来店頻度高い客が居るのは現実。そういうのだけ集めて埋まってる方がよほど良い。メンタル的にも肉体的にもね。
【197】>>195
本番しない客でも、ずっと通ってくれる客もいる。たった数回通ってもらうだけのために本番するとか意味ない。それよりたくさん来てくれる本番無しでロングの客がいるんだから、それでじゅうぶん。本番しなくて次ないやつは排除でOK。

【201】
わたしは、やらないでも指名があるアピールとか疲れない?
君が生きてるのは、メルヘンの世界じゃないんだよ
毎日、排尿をするところを舐めて口内で射精させる
これが、君が生きている世界での現実じゃないか?
口の中で出された精子は尿道を掃除しながら出てきただけあって尿の味がするってのも事実だよね?
【206】>>201
やらせないと指名取れないアピール疲れない?
どんだけヤりてーのよ(笑)
ソープ行けよソープ。
やだねー風俗でしかヤレない奴って必死で(笑)
【205】>>201
その尿道なんとかの話と、やってないって話と何関係あんの?w

【203】
そもそも中で出されて妊娠しましたって風俗嬢みたことねーわw
よって中出ししても問題無し!(^^)v
客と子供出来た風俗嬢見たことねーもん!
【207】>>203
何でそんなに中だしする事に必死なの?必死過ぎて気持ち悪いんだけど。
【204】>>203
それさ、客にわかるの??
帰ったあとの何週間もあとにならなきゃ妊娠も発覚しないのに…、堕胎は日帰りでできるのに…

【208】
妊娠以前に汚い他人の液体を中に出されるのが気持ち悪いと思わんかね。
【212】>>208
尿酸にまみれた汚い精子を口に出すのが、仕事だろ?
口に出したくないから、セックルんだろ?
それで外に出してくれるなら、こんなにいいことないじゃんか
それだったら3回に1回くらいは中出し許してあげるよね?
【214】>>212
私、ラブラブ抱っこちゃん素股でフィニッシュだから口内射精はしてないわ。客の腹の上に精子出てるw
【218】>>214
ラブラブ抱っこちゃん素股を試してみたい
【219】>>218
摩擦の力に全てたよるんじゃなくて、ラブラブな空気感の中、お互い抱き合って密着して、キスも沢山して、高揚させてのフィニッシュです。
【220】>>219
来月札幌帰るんで、その時はよろしくお願いします
【221】>>220
( o°3°)はいっ♪
【209】>>208
それがセックスだからね

【215】
座位だとイカないだろ?
マンコがきつくて締りが良く腰の動きがよければって感じか・・・
【216】>>215
私の素股は手で握ってるからね。

【224】
とりあえず妄想語っとけ。中出しどころか基盤もしないからな。私にあたったらがっくりしてカエレw
【226】>>224
指名ではいるから、君のようなブサイクに当たる事はないよ
そもそも最初からいきなり本指名で入るので基盤できないことないし
【228】>>226
本指ならやれるって思い込んでる妄想キモオタ(笑)
【229】>>228
んだね、ネット指名も写真指名も本指名も…基盤することとなんら関係ないのにね。
【227】>>226
はいはい、良かったね
【225】>>224
こんな時間に何言ってるんだか

【230】
なぜヘルスやエステに行くか?
そこに基盤がありなんぱしなくても手っ取り早く本番出来るからだ。
【233】>>230
基盤あったって金払ってやらしてもらってんじゃん(笑)惨めだねぇ(_´Д`)ノ~~オツカレー
【232】>>230
(〃゚艸゚)プッ ナンパしても誰にも相手にされないからだろが。
可哀想過ぎる~(笑)(笑)
【231】>>230
全く架空の話にしか聞こえないわ。私は一年働いてるけど基盤0。かといってお茶もないし、干されるほど指名とれないわけでない。本番なんかしなくても通ってくれる人沢山いるよ。

【234】
金払って後腐れなく基盤してる俺は惨めなんだ?
その金を欲しくて殿方に媚を売ってチンコ咥えてる君が惨めだと思ってたわ
【236】>>234
金払ってる時点で惨めだな。
ナンパしてヤッテも後腐れなんかないんだけどなー!
金払ってるとか何それ?ナンパする勇気すらないんだろ?
ネットで強気か?くだらねー
【239】>>236
金を払うと惨めって発想が、女を馬鹿にしている
きっとフロントとか女に巣食って生きてるダニなんだね
 
おんなが稼いだ金を搾取しているフロントが大嫌いだ
【235】>>234
かなり惨めだと思うけどな!
同じ男として(`・ω・´)キリッ
何開き直ってんの?って感じだな。金払ってやらしてもらって随分と強気だな!このカス

【238】
金を払うと惨めと言う発想がわからん
よっぽど金が大切なんだろうな・・・
あっ!だから僅かな金を稼ぐために風俗やってるんだね
貧乏人がいるから、僅か数万円の金で満たせるんだから良い世の中だね
【245】>>238
金払うと惨めなんじゃなくてさ…最底辺肉便器と罵っているものにお金を支払う行為がみじめには見える。良いと思わない、最低だと思うものにお金を払うなんて考えられない。
【249】>>245
最底辺だと思ってるのに金払って通ってるんだろ?
それとも肉便器だから無料でやってるのか?
【250】>>249
は?私、嬢なんだけども。なに?どういう解釈したの?

【240】
なんで怒るの??
たかが中出しで怒る理由あるの?
【242】>>240
妊娠するかもという恐怖に苛まれるから。慰謝料払え!
【243】>>242
いくら?
【244】>>243
毎回2,000円
【251】>>244
貧乏人は手の中に出せ!

【247】
釣りスレにマジレスwww
【248】>>247
みんな暇人なんだよ。あなたも私も暇人

【253】
中出ししても責任取れれば大丈夫。無責任だから怒る。僕分かるよね?
【254】>>253
責任があるならサービス料金は発生しないよね?

【265】
男の人が中で出したいと言えば許容してくれるような優しい女の子になってくださいと言うことだよ。
【266】>>265
女に求められる様になってから言えや。甲斐性無しが!

【267】
そんなに好きでもない女に中出ししして子供作りたいのか?
子供面倒見れるのか??
【271】>>267 嫁に欲しい
【269】>>267
風俗で働いてて子供とか出来ると思ってる?
すごいな、お前・・・
一番大切な部分を金にしてるんだよ、子供なんか出来なくなるよ
【275】>>269

はぁ?
馬鹿かな君

【279】
なんで怒るの!
なかには出したくらいで
赤ちゃん産まれたら育てるか棄てるか好きにすればいいだろう
【281】>>279
キミはそうやって捨てられた人間なんだね

【283】
素人に中出し出来るように、結婚できるように、仕事以外の自分を磨きなさい??
金払って出来るの当たり前?
【284】>>283
僅かな金で後腐れなくセックスで精子出してもらえるんだから最高じゃん
【285】>>284
だったらナンパしたら
金も後腐れもないぞ
出来ないから風俗なんだろうけどな(笑)
【287】>>285
お前、ナンパしたことないのバレバレだな。
後腐れありすぎだぞ。
【288】>>287
確かにそうだよな(笑)

【1】
後で作ろうととっておいたプラモデル作られたら怒らないか?
自分のドラクエ勝手にクリアされたらムカつくだろ?

【5】
黙って出せば怒られないよ

【8】
スレ主へ風俗店員に見つかったらフルボッコか警察にそのまま連行されるぞ!

【9】
働けなくなるべや

【14】
こちらのスレは終了させて頂きます。

【15】
ホスラブも終了するか

【18】
こちらのスレは終了させて頂きます。もう書き込まないで下さい。

【20】
あ~あ

【24】
とにかく気持ち悪い

【33】
このスレは終了しました。

【35】
中出しくらい気軽にさせろや

【36】
させてもらってないんだ

【37】
ホントスレ主糞野郎だw生きてる価値なし

【38】
糞主はただ生きてるだけだろ(笑)
親に生かしてもらってんのかな

【46】
山岡家

【49】
なんで?
なんで怒るの?

【51】
レディガガなんて肉のドレス着たぞ

【54】
このまま出すよ
奥に出さなければいいよ・・・
 
イク瞬間に膣の奥に噴射するから逆噴射で気持ちいいのに、AVじゃないんだから入り口出しなんかしないわ

【59】
彼氏なら中出しがいい!!

【60】
うん、彼氏じゃないから中だし怒られるって考えたらいいんじゃないかな?

【64】
プギャ

【65】
中出し嫌がってたけど、最後にきちんとお掃除フェラする風俗嬢

【66】
中出しで稼ぐ嬢もいた

【67】
絶対ゴム着ける。彼女とやるときもゴム着ける。生中だしする奴の気がしれない。

【71】
上のお口に生中出ししてるよ

【72】
その女の一生を養えるなら中だししても良いべ。

【75】
たかが中出しで怒るとか(笑)

【76】
お股に~♪新鮮な精子をあ~げる~♪あったかいんだから~♪

【77】
怒る必要あるのか?

【80】
クソすれ!ww

【81】
子供できるとは限らないだろ

【82】
中に出したら確実に子供で来きたら世の中もっと子供増えとるよ。妊娠なんだかんだ言う前に汚い液中に出されたら嫌だわね。

【84】
怒るくらいなら最初から入れさせるなや

【85】
じゃあ両方の意見の折衷案で嬢にバレずにこっそり中だしでいいっしょ!

【86】
俺もよくやってるしw

【87】
中に出して

【89】
それでも出せるならいい

【91】
いや風俗で金払わないと無理でしょ(笑)

【92】
ゴムの中に出してんでしょ?
まったく無問題。

【93】
よく、いろんな精子ごちゃ混ぜのマンコに出せるな

【98】
嬢は産む道具だからw

【99】
なんで中に出すだけで怒るの?

【100】
中に出した事を怒ってるんじゃなく、外に出すという約束を破ったから怒ってるんだよ。
クソガキにちょっと甘い顔見せたら調子こいたから怒った、そんだけ。

【103】
それが中だし

【104】
汚い風俗嬢は中出しして頂いて少子化の防止に貢献して初めて一人前の人間だからw

【105】
ゴムなしのにゅるにゅる感
中に放出する時のチンコのすぐそばに障害物がない開放感
ビュー!ビュー!と音が聞こえてきそうな射精感

最高だよ

【106】
女は風俗嬢しか相手してもらえないような意見ばっかりだね。

【107】
こんなクズの御チンポ様をしごくことでしか生きていけない風俗嬢w
哀れw

【108】
風俗嬢は低脳だからねしょうがないね

【109】
低脳風俗嬢相手に中出しって惨めだね。
金のかからない嫁や彼女に堂々と中出しすりゃ良いじゃん。

【111】
んなもん知らねーよ

【113】
低脳低脳って客の方が低脳でしょ、会話成立しなかったり何回注意しても痛くしてきたり勘違いして口説いてきたり。

【117】
嫌なら辞めれば、って好きでやってる女いるのかよ

【121】
でも中出しがしたいんだなw
風俗嬢はオナホとして利用したいんだなw

【123】
風俗嬢の中には誰の子供かわからない不細工なガキ産んじゃったバカもいるんだから俺のガキも産んでくれたってよくない?

【124】
なんで怒るの?

【125】
腹立つから。

【128】
ここバカばっかだな

【129】
馬鹿と言うか知能が猿以下

【137】
在日でもいいから種付けしたいです!
コンドームに穴開けます!
許して下さい!

【138】
怒る意味わかんね

【142】
僕が中出し(秘密で)した嬢は1ヵ月で出勤しなくなってしまった。
悲Cよう

【143】
在日だって種付けする権利はあるよね?

【144】
風俗嬢は馬鹿なんだから種付けくらい許してくだしゃい!(^^)v

【146】
嬢が気づかないように中出しして俺の精子お土産に持って帰るのがたまらなく滑稽で好きです(^-^)/

【153】
中出しは最高に気持ちいいよ

【154】
気持ちいいよね!
リミッターが外れた感じで

【155】
(〃゚艸゚)プッ 妄想は自由

【156】
そう思っとけよw

【157】
50代の嬢に頼んで仲田氏決めました
記念にスマホで動画撮影もしました

【158】
動画撮影を許してくれたんだ?
まあ、顔見せなければ良いんだろうが

【160】
50代に基盤拒否られた

【162】
イケメンに中だししたいっすわ~

【163】
空想で夢精してんじゃねえの

【164】
なんで?なんで怒るの?

【165】
怒りたいから。なんか問題ある?

【166】
中に出して気持ちよくさせたのに怒るとか意味わかんね

【167】
もう言い争いは不毛だからやめて!
コンドームに穴を開ければいいじゃない、そうすれば嬢は不快にならないし男は気持ちE!
なあそうだろ!もう争うな!

【168】
なまの密着感がいいんだよ
ゴムつけたら窮屈だっての
そのままハメて、自分のタイミングで出す
そのときに女の子が膣を締めてれば絞られる感じで気持ちいいじゃん
イクときに言わずに、ただヒクヒクさせてる子いるからね

【169】
中に出されたことも、基盤もしたことねーわ。だから怒るとしたら中に出す前の基盤要求のしつこさにおこってるだけだから、勘違いすんなよ?!

中出し怒ってるんじゃねーわ、おまえのそのスペックでやれると思ってるあつかましさに怒ってんだわ。

【170】
じゃぁ、だいたいやれてる俺のスペックが良いということかwww

【171】
俺様とやりたい?と言ってもやらせてくれない
君としたいなっていうとやらせてくれる
結果は同じなんだけどね

【172】
妄想障害の集まるスレはここですか?

【173】
在日黙れ。

【178】
妄想族が集まるスレはここですか?

【179】
いいえ、ここは、妄想障害者の集まるスレです。

【180】
妄想ですんでるなら別にいいよ

【181】
中出ししても、」店には言わないから安心してでok

【182】
妄想であって欲しいと言う願いをつづる人って、どういう立場なの?
嬢ってこと?
それとも今から入りたい予備軍?
客なら何回かに一回はやってるだろうし・・・

【183】
なんで怒るの?

【185】
また猿がサカッて何か言ってる
春やねぇ(^。^)y-゜゜゜

【187】
なかで出すと、温かいので満たされる感があるんでしょ?
そのなにが嫌なのよ、意味不明のこと言ってるなよ

【189】
そのまま中でイク事に対して構えすぎだろ?

【190】
俺は帯広で旦那に秘密で風俗やってた嬢にコンドーム破って中出ししたよ、何にも気づかないで馬鹿だなあと思いました

【196】
風俗やってる時点でアホなのにリスク管理とか笑えるw

【199】
確率からいえば…先走り液に含まれているウィルスは精液のそれとくらべ数千~数万分の1と言われている、外出しだろうとちょろっと精子が出たり、中出しなんかしてたら…100人と挿入無しプレイしてるほうがよほど安全。とにかくウイルスは精子に大量に含まれていることを忘れんな。

【202】
本人は中に出されてるのを知らない
ゴムが着いていると思って、感じてぎゅうぎゅう締めてる
射精した時に、中で温かいのが広がる感覚が分かって、あれ?と思う
抜いたときに逆流で精子がマンコを伝って垂れるから中で出されたと気づく
そのとき「ひょっとしたら中で出した?」とか言い出すのが楽しいよね
「ひょっとしなくても、中に出したよ」ってw

【210】
頭の中でいくらでも中だししてろよww誰にも迷惑かからねーからよ

【211】
出すところが、普段食事をする口の中か、膣の中かの違いでしょ?
人間学的に膣の中に出すのが普通で、口の中に出すのは違和感あるんだろうけどね

【213】
温かい膣の中に入れてズプズプやって、同時にイクのが気持ちいいんだよ
一番良いときに、抜いたら興ざめだから、そのまま出すと言うだけで、たいした意味ないよ

【217】
ついでに締まりなんか関係ないよww
やらないもん。

【222】
でも別に子供出来ても堕胎とかせんでよくない?
子供可哀想じゃん

【223】
2,000円あげるから儲かるじゃん

【237】
お茶にも負けず、くそ客にも負けず、
干されても負けない強い心をお持ち
欲はなく、決して媚びず、いつも冷たく笑っている

みんなに地雷と呼ばれ
褒められもせず感謝もされず
そういうものにわたしはなりたい

【241】
何でこだわるの?
たかが中出しに。

【246】
欲しいものだと思ってお金を出すならわかるけど、汚い、最低、肉便器と良いついもお金を払うのが惨めには見える。

【252】
手を妊娠させるんだ、子供の名前はミギーにしよう!

【255】
風俗で責任を取らせるとか言う発想がDQNだよな

【256】
頑張って精子出してやったのに怒るとか

【257】
怒る理由あるの?

【258】
あるけど。

【259】
ナマでサセてるなら中で出されても怒るなよ。
嫌ならゴム着ければいいだけ。

【260】
中に出して怒られた事無いよo(^o^)o

【261】
中で出して怒るセンスとか視聴率下がるぜ

【262】
アホがうつるからマジ止めろ!

【263】
撮れ高を気にして中で出す人が多いでしょ?

【264】
もう何の話だか(-_-;)

【268】
中出しするだけなのに、女の個性は関係なかろう?
中出しがスキと言うことで膣の中で射精できればいいんだ

【270】
なんで怒るの?

【274】
俺は毎回コンドームにカミソリで穴空けてる

【277】
中出に出しちゃった
お客さんに、こんな一言を告げられても
「すぐに抜かないで・・・」
と言いながら余韻を味わっている君
跡から出てきたよとか連絡してきて嬉しそう

【278】
毎回合意で中だしですよ

【280】
はいはい、よかったね

【282】
鼻の中に出せばいいw

【286】
生理上がった婆さんに中だし

【289】
(〃゚艸゚)プッ

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20141109085205/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.