.
.
.
.
.

俺が考える、風俗嬢の共通点良し悪し

ホスラブ等でダメージを受けている?風俗嬢と風俗関係者達の掲示板まとめブログです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/05/07(土)

【0】
長年いろいろヘルスやソープに行き、ハズレや
アタリを引いて来たが、どうやら共通点も
見えてきたように思う。
【4】書きたい事は全て>>0で書いた

【1】
早くその考えを聞かせてよ。
【2】>>1
断る!

【3】
ヘルスでもソープでも、年齢経験問わず部屋に入ってから
こちらの脱衣をアシストすることもなく、自分勝手に
自分の服や下着を脱いでしまう嬢は、決まって
サービス地雷が多く、逆にお話しながらのフルアシスト
の後、嬢が客に脱がしてもらうような流れになった時は
その後のサービスも満足度が高かった場合が多い
という共通点を感じたが、皆さんはどうだろうか?
【181】>>3 客の服を脱がしたら、なぜがチンコを触る客wwそのチンコ触った手で服や下着を脱がされたくない
から客によっては恥ずかしいからと言い訳して自分で脱ぐ
【124】>>3
どうも君の説は正しいようだな。
【127】>>124
スレ主は自分ですが、
そーですか!共感してくれるんですね。
理解してくれて嬉しいです!

でもここまでの両方の立場の意見を見てきて
世の中いろんな考え方があるし、客側と嬢側の観点
にズレがあるのも分りますから正解は無いのかも知れません
が、要はお互いが相手に対して思いやりや感謝の気持ちを持
って接するのが大事なんだと改めて感じました。
【13】>>3
自分で脱ぐ嬢がダメとか、それは違うと思う。
主は嬢の服を脱がせたいんだろうけど、そうじゃない客もいるんだよ。
客が望んでいることを見極めるチカラが大切なんだよ。
【12】>>3
それ、自分が脱がせたいと思ってるから脱がさせてもらえていい気分からのサービススタートだからなんじゃないの?

嬢の服脱がせたいのに先にさっさとら脱がれたらもうそこでがっくりしてるから、そのあともテンションあがりにくくなってるだけなんじゃないの??
【16】>>012
確かにその部分は否定しません。
自分は女の子の服や下着を脱がせたい願望あります。
それも恋人気分を味わうプレイの一環として
短時間であっても重要視しているからでもあります。
ただ多くを体験して来て感じたのは、そういう雰囲気
作りから気配り出来る女の子に、ハズレはいなかった
と言うのも事実!若いとか可愛いとかは二の次です。
ただ客のを抜いて終了ーって、事務的に済まそうと
考えている嬢であれば、それは相手にも伝わるだろうし
サービスの質はおのずと下がるのではないですか?
それじゃーいくら容姿が良いとか若さが売りでも
本指は増えないと思うのですが・・・・
【57】>>16
彼女できたことないのかな?
普通に付き合ってても脱がし合うプレイなんて滅多にしないけど
映画かAVの見過ぎか願望かってとこですかね?
【58】>>57
だよね、私もそう思う。彼氏のこと脱がしたことは一度もないわ。同棲してたらまずそんな風にならないしねSEXのとき…なんとなくイチャイチャになってその時はもうすでに部屋着だったりパジャマだったりだから…さっと脱ぐけどね私自分で。脱がし合うってほんとしたことないよwww
【138】>>58 彼氏に下着触られるのも嫌ですか?
【142】>>138
あー、でも家だと下着汚されても即洗濯機行きだから問題ないしイヤではないわー。仕事中は、その下着今日はもうつかえなくなるから…おいおいって思うかな。7枚くらい持っていってはいるけど…なんか仕込みローションがおりてくるし、客のつばなんかつけられたらあまりいい気はしない。
【140】>>138
いやではないけど、あんまりそういう流れにならないわー、同棲してたら…帰宅もお風呂も時間が別で、お風呂上がりは、ノーブラでパジャマだから…寝る時間になって、いちゃつきはじめても、ブラなんかしてないし…途中でさっとパンツぬいでSEXになるからなぁ…まぁ、今は彼氏いないから風俗入る前の話だけども。
【146】>>140 じゃあ今は彼氏無しだからセックスレスなんだね
やりたくならないんですか?
【157】>>146
全然やりたくならない。SEXしなくても平気だよ!
【64】>>58
ですよね
私はデブスだから付き合ったの二人しか居ないけど
脱がし合いはしたことないかな
多分お互い恥ずかしいから淡白に終わってたかも

風俗入って
いろんなことが初めてだらけで慣れるのに必死だったな
【66】>>64
わかるよー、私も彼氏とは恥ずかしいからそんな脱がし合う?プレイなんかしたことないよ。風俗入る前の話だけどね、風俗してからは彼氏いないし作ってないから。この仕事したら彼氏にはいなかったタイプの男とか、要求とかあってビックリの連続だわ。エロい言葉いわれたりも、初めてのことだよ、この仕事で。彼氏にそんな変態いなかったわ。
【69】>>66
ありがとうございます(*^-^*)
私も風俗入ってから彼も居ないけど(笑)
最初は異色な世界に見えたのに慣れたら
男って本当はそういう願望あるんだなと 一緒くたに思えちゃって
変態ばかりで
普段のそういう我慢がモラハラやジェンダーバイオレンスに繋がるのかも
とか思うと
異性として付き合うのが怖くなっちゃって(^^;)
人として助け合って共存する友達で良いかなと思ってしまう(笑)
【70】>>69
すごいわかるわ。この仕事してから男がすごく嫌になったし、男を喜ばせるのってすごい自分にとってはやりたくないことばかりだと感じるようになって、男すらもう見たくない。仕事以外はかかわりあんまりもちたくなくなった。
【75】>>70
そうなっちゃうよね(;´д`)
なるべく最低限の
本当に私の前で良い人で居てくれる人とだけ
友達として付き合うことにした
【25】ここに>>16それも恋人気分を味わうプレイの一環として下着を脱がせたいっていう話が出たから、恋人同士ってそういうことするの?私はしたことないんだよねっていう質問しただけだよ。
【19】>>16
恋人同士って下着とか服とか脱がせあっことかする?私したことないわ。
相手も自分も、各自脱ぐwwww
歴代彼氏と、みんなそうw
【20】>>019
彼氏と初めてのHの時も、さーヤルぞって各自脱ぎ
でしたか?
少なくとも自分がこれまで付き合ってきた子で、初Hに
なった時、自分からせっせと脱いだ彼女はいなかったよ!
【22】>>20
シャワーやお風呂してから、また服着て、脱がしあっこするの??
【26】>>022
シャワーや風呂入る前にイチャイチャもなにも無しか?
その時に脱がしあっことかしないか?
ただヤリ目的で各自準備に入るなら、脱がし合いは
無いけどな
【27】>>26
付き合い始めて最初の頃は恥ずかしいからお風呂も一緒に入らない、なれてきたらお風呂の電気は消して脱衣所だけ間接照明つけて薄暗くして彼氏が先に入ってるお風呂に入るかんじ…

脱ぐのは別々だよ、先に彼氏入ってるからね。

もっとなれてきたら、イチャイチャはじまってから、お布団の中で見えないように私は脱ぐよ。
【28】>>27
彼氏彼氏言いたいのはわかったから風俗での話をしてくれよ、彼氏持ち嬢さんよーw
【30】>>28
下着のところが不思議だったから質問しただけ、ちなみに今彼氏はいないよ。
【21】>>20
エッチする前にシャワーしないことが、まずないから…シャワーが先。だから各自脱ぎ。そしてバスタオル一枚でベッドの流れだから…そういうのないわ、一度も。
【14】>>12
は?
【7】>>3
客一人一人に着衣を脱がされると手垢が付くから自分で脱ぐ
【8】>>7
たかだかお互いに脱衣させあうことにすらもグダグダ文句や講釈たれてる女は地雷だと思う。
【9】>>8
キモ客に認定しやす

*

【10】
お客の着脱はアシストするけど、私の服も脱がせてもらったほうがいいの??お客的には。
【15】>>010
その方が嬉しい。ブラジャー外したいし、パンツも脱がせたい。
【46】>>15
キモイ

【29】
私はベッドで一緒に寝ててイチャイチャ始まって、服脱がせてもらってからシャワー浴びに行くけど?
【36】>>029
そうそう!その感じですよー!
そのちょっとした時間にいろんな感情が湧き出て
ゾクゾクするんですよね~(笑)
基本的には女性の下着は自分が脱がしたい男の方が
多いのではないかと思います。
【39】>>36
私的にはどの場面でもぞくぞくはしない、ぞわっとはするけど。
【59】>>39
めっちゃワロタ
【60】>>59
ぞわっとしてるよ、たまにまじ鳥肌たってるときある。「わ、私すごく気持ち良いと鳥肌たつんだよね…」ってごまかしてるけど、まじぞわっとしてるだけ。
【67】>>60
そこは一緒かな(笑)
私は下着も服も仕事用だし
壊されても汚れても消耗品だと思ってるから気にしないかな
その代わり下着は安いのしか買わないけどね
上下セット780円のやつのみ
【68】>>67
激安だね!私いつも出勤の時ティーバック7枚持って行って客ごとや気分事にかえてる。あと指名客がなるべく見たことないティーバックはくようにしてるんだよね。箱だから自前のキャミとかワンピ着てるけど、下着や着てるものは仕事用ではあるけど、ちんここすりつけられたり、上からなめられたりはほんとに不快感はんぱない。さっさと脱ぎたい。
【72】>>68
はい 激安です(笑)
サンキは安くてインパクトある下着が多いので
気楽に買えるし
私も下着は多目に持って行ってるので
気分等で替えますよ
着替えたらシミとか出来ないように軽く洗ってるので
汚されても仕事用だし 良いかなって感じですね(笑)

因みに私のドレスもマルタカで1500円で買いました(笑)
【79】>>72
サンキとマルタカね!みてみるわ!
良い情報ありがと!
【82】>>79
どう致しまして(^o^)v
【38】>>36
そっかー、よくわかんないけど、下着は脱がせてもらうことにするわー。自分で脱ぐより時間かかるしいいかもね。
【37】>>36
彼女の脱がせてりゃいいじゃん

あ、ごめん彼女いるわけないか
【41】>>37
お前の勝手な決め付けの書き込みはもう見飽きたよ~
【42】>>41
ごめん短小包茎くん
【43】>>042
どこのスレにもいるのねー(^ム^)こういう害虫
踏み潰したからもう出て来るな!

と言っても害虫は再び三度出るでしょうから
もう放っておきましょう(^_^)/~
【31】>>29
中断してシャワーする感じなんだね。いろんなパターンがあるねー。
【33】>>31
感じる時のゾクゾク感が何度もある方がいいかなーと思って。
先に全部終わらせてはい!プレイ(サービス)開始だと業務的すぎて萎えない?
【34】>>33
いや、恋人の話してた、下着脱がしアッコするの?っていうね…。
プレイはもちろん、脱がせながらイチャイチしてがっつりシャワーしてからサービスに入るよw

【32】
40分のショートが9割以上占めるのにそんなイチャイチャなんてやってらんないよ。遅漏のくせに40分とか、さっさと脱いでシャワー浴びてプレイしたって時間足りない。
【176】>>032
40分が9割!?
慌ただしいね
【134】>>32 そんなに40分客多いんだ?!
ロングコースないん?
【151】>>134
一応あるけど激安店なので割引割引って料金のことしか気にしないショート客ばっかりです。
狭い店なので、フロントと客のやりとりがモロ聞こえるから嫌だ。
安い料金しか払わないくせに、可愛い子がいいとか、サービス入ったらアレやれコレやれって言われ、とてもじゃないけどイチャイチャプレイなんてしようと思えない。まぁまずそんな時間無いし。
あ、基本サービスはちゃんとやってます。
【35】>>032
その意見、男の俺からしても解ります!
自分は基本的にそんな短い時間で入ったことは
なく、最短でもヘルスの60分です。
時間が短いほど、流れや雰囲気など求めず
目的はスッキリするのみに尽きますね(笑)
お仕事お疲れ様です!

【44】
下着は私物だから客に触らせるなんて気持ち悪くて無理
体は洗えるけど下着は仕事終わるまで変えられないし汚れたら最悪
さっさと脱いで服の中に隠す
【177】>>044
下着は客ごとに変えてると思ってたよ
【178】>>177
1日に5枚セットも下着持ち歩くわけがない

【48】
お互いパンツの中に手入れて、クチュクチュシコシコがいいんだよー
【49】>>48
仕込みローションたれてくるから、さっさと下着はぬぎたい。下着汚したくないのが本音。

【50】
私は嬢だけど、パンツ私用と仕事用でわけてないの?
お店にストック1セット置いとくとかしたらいいじゃん。
お客様なんだからそのくらいの心掛けしようよ
【136】>>50 君は天使だ
【62】>>50
なんだよパンツって。
せめてパンチーって書けや。
【129】>>62
すまーん★
【53】>>50
店用とわけてるし、店に出勤のたび7枚用意してるけど、汚されたくない。
【52】>>50
接客のプロとして素晴らしい意識をお持ちですね!
風俗を利用させてもらってる男の1人として頭が下がります(__)
どちらにお勤めか分かりませんが、きっと人気の子なんでしょうね。
これからも無理しない範囲で、沢山の男達を楽しませて下さい!
【51】>>50
そんなに仕事熱心になってどうする?ただの性処理道具なのに

【55】
客に下着を触らせたくないとか、触られるの気持ち悪いとか言ってる嬢の皆さん、風俗に限らずサービス業と言う仕事に就く資格は無いですね!
風俗嬢が、なぜ高給を稼ぎ出せるのか考えを改めるべきだと思います!
高い料金を払い、ひとときの遊びに来る客が望んでいる事より、お金を頂く側である自分の要求が優先されなきゃ嫌なら、裸になる仕事からは早く撤退した方が双方のためです。
【73】>>055 イエスの貧乏染み付いたマニュアル従業員みたいなこというね?貧乏人の爺ちゃんか?高給高給、高い金って。今時、正直高給なんか貰ってる風嬢いねーから。なんぼでも高給とれると思ってるバブル発言しとる奴がまだおるんやな。
【83】>>73
じゃー教えてくれるか?その安い給料で何故そんな体張った過酷な仕事を選ぶんだ?
そして幾らぐらいの金額を基準に安いと言える?一般的なパートタイマーやアルバイトの時給知っての発言か?
他にやれる仕事がないって逃げの答えは無しな!
【88】>>83
先ずさ風俗は時給じゃないんだよね
待機しても着いた実働時間分しか金にならない
子供小さいとか病気持ちだったりするとパートですら雇用されるのが難しい母子も居る
キャバは若くて可愛くないとだし飲み屋経験なしの婆を使ってもくれない
理由が子供だったり自分の病気だったり他にもあるだろうけど
そういう社会で生きて自分の生活を成り立たせようと思ったら
風俗でも何でも生活出来る金額を稼げるとこに行かなきゃ死ぬしかなくなるんだわ
簡単に風俗入った人も居るだろうし
子供と死ぬしかないと考えながらも何とかして子供のために生きようと必死で汚れ仕事してる人も居る
そういう場所が風俗なんだよ
女で解る人にしか解らない世界なの
【87】>>83
そんなに怒ってどうした?w
【86】>>83どんな仕事を選択しようがアンタに関係ないことじゃないのか?
しつこいよ、おっさん、、、
【85】>>83
こんなに心も体もきつくて辛いのに…これだけなんだ…バック…割に合わないし安いな…って正直私は思ってるけど、それでも一般から見たら給料は少し良いと思ってるから、お金が必要だから風俗してる。
【84】>>83
73じゃないけど、人それぞれじゃないの?時給千円でも高い!って飛びつく人もいれば、安くて無理って蹴る人もいるわけだし、そんなの一概に言えないんじゃない??風俗は時給じゃないから、ついた数しか金にはならないから、びっちりつけば高給かもだけど、待機が長くなれば時給換算したらたいした金額にならない日だってある。体を酷使してるわりには高給だとは思えないって人もいるだろうし、楽勝で高給だ!って思ってる人もいるだろうし…人それぞれじゃないの?そんなに怒ること???
【78】>>73
ねっ! それ全く同じこと思ったよ
特に札幌なんて安くて変態じみたプレイを売りにしてるから嬢なんて叩き売り状態なのにね

そういう人に何言っても脳味噌まで固まってる化石だから通じないと思う(笑)
【56】>>55
客の前じゃ我慢してるよ、ただ嫌だよね~っていう世間話なんだが。

【61】
服や下着脱がしたいとか言ってる客って、そういう客に限って雑な脱がしかたや服や下着の上から舐めてきたりチンコ押し付けてくるから次つく客にも迷惑だしそういうのいらないから。
【63】>>61
わかる。ブラのホック壊しそうな勢いだったり、ちんこおしつけてきたり…我慢汁とかつけないで欲しいの。
【76】>>63 分かる。
そういう客ってわりと多いのかも…イライラ感半端ない時ある。
【74】>>63
わかる!
下着の上から手マンしようとする奴も殺意わく

【77】
フェラを丁寧にする女は性格が良い
勃たせて直ぐ入れようとする女は性格が悪い
【81】>>77
どっかのスレにかいてるみたけど、梨嬢はなにをやっても地雷で、蟻嬢はそれだけで良嬢ってかいてたよw

でも私は梨嬢貫くわ!それでも来てくれるお客様がいるから!
【80】>>77
ソープ?ヘルスで挿れないから
ねっとりフェラなんて普通でしょ

【89】
楽だからやってる
簡単に金になる
辛いと思ったことない
嫌な客には我慢しないで地雷接客だし
それでも指名取れてる
自分を気に入ってくれる客が何人かいて見た目もまあまあ男受けしてれば楽して簡単に稼げる仕事だよ
【92】>>89
私は苦痛でしかないわ、本指名はたしかにフリーより楽というかましだし、嫌な客は塩対応してるけど、好きでもない男とそうなることは金のためだから我慢してるけど、苦痛でしかない。

金はわりにあってないと思ってる、痛いし、つらいし、一般からみたら高い金かもしれないけど、リスクもいたみもつらさもでかい。
【93】>>92
そんなに客に感情持つことないって
私は客を人間だと思ったことないしなんか言われてもあんまり聞いてないから気にならない
触られても我慢しないで手はらうし
客のために、って考えすぎでは?
あいつらのことは無視していいんだよ
【94】>>93
そっか…私いつも結構…かなりがまんしてるわ。痛い時もあって、本気で息できないようなくらい痛い指入れもある。つらくてたえれなくなったらなんとか交代するけど…とにかくつらいしかない。喜んだふり、感じたふり、あったふり、いっぱいした客しか指名もかえってこないし…なんか男が喜ぶことは私の苦痛なことばかりで、ほんとにつらい。
【96】>>94 可哀想
痛い時は、我慢しないで、ハッキリ言わなきゃ。どうしても止めてくれない客には、その場でコールしてみればいいんじゃない?このスレに書いてた人もいるけど札幌はバック確かに低めだし割りに合わないことまで引き受ける必要もないと思うよ。
【95】>>94
風俗来る男って下手糞ばかりだから苦労するよね
私はそんな下手な不細工たちは構わないことにしたんだ
我慢することないよ
痛かったら手払い除けて蹴っ飛ばしてやればいい
向こうがキレたら即コール
泣き真似してお客さんが乱暴でって言えばいいよ
乱暴なのは事実なんだから
【101】>>95
痛くて手を払いのける、まではわかる。
だからと言って客をここで不細工呼ばわりしたり、蹴飛ばすのはやり過ぎだしそれをするあんたは客以上に異常。コールすればいいだけの話。そこまでやる必要ないじゃん。
正しいこと言ってるつもりかもだけど明らかに限度超えてるからね、勘違い嬢さん。
【104】>>101
あんたいい嬢だな
我こそは正しいと思い込んで限度を知らない勘違い嬢の、毎度毎度の自己満レスは見飽きた
【107】>>104
嬢じゃないぞ、それ
【110】>>107
あのさ、>>101書いたのは女の私なんだけど。勝手にネカマのレスって決め付けるのやめてくれる?
【105】>>104
そういう一言はいりません
【102】>>101
脳まで腐った肉便器にまともな説教してもムダ
指名もとれなくなってフリー客も激減して稼げなくなってからようやく気付くのが落ちだ

【90】
真剣に働く必要ないよ
風俗なんてそれなりでいいんだよ
客の希望に添うことない
なるべく我慢しないで適当にやればいいの
とにかくお金貯めて、売れなくなったら辞めればいいんだから
【91】↑ よかったな

【109】
お土産一つとったって嬉しい人もいればいらないって人もいるんだし嬢の内面なんかわかんないんだから客があまり気にすることはないんじゃねの?接客されて嫌だと思ったら二度と入んなきゃいいんだしそれぐらいの金も勉強料だと思えないのなら風俗でなんて遊べないって。
【112】>>109

地雷嬢って中国人みたいだな
【111】>>109
それは嬢にも言えること
嫌な客についたらさっさとNGするなり追い出すなりするだけで良い
それ以上は必要ない
風俗くる客に一喜一憂してたら働いてらんないって

【113】
結局、嬢にも客にも一人一人個性があるんだから元々合わない奴のとこ入っても無駄さ。それに文句言ってもしょーない。塩対応の多い嬢はそれだけ稼げるチャンス捨ててるんだから他の嬢が潤っていいんじゃない?なんだかんだ業界全体でバランスとれてれば。
【114】>>113
張り切って接客してる嬢は指名が入るから、空いてる嬢にフリー客がまわる。結果、地雷嬢も稼げる。人気嬢がいない店は客の取り合い。全員がフリー待ち(笑)
人気嬢がいる店の地雷嬢は得だよ。
【116】>>114
そうすると人気嬢のいない店はみんなそこそこのレベルにあると考えてもいいのかな?
ん~?……それとも皆平均して地雷という恐ろしい店か…
【117】>>116
平均して地雷に決まってる

【115】
バカか
指名したい嬢が予約埋まってるからって同じ店の他の嬢になんて行くわけがない
地雷嬢が汚い狸の皮算用してもムダだ
【118】>>115
バカはお前
指名したい人気嬢がいる奴の話なんかしてない。
5部屋あるうち3人が予約で埋まる人気嬢なら、フリー客は残りの地雷2人で回すから地雷でも稼げるって話。
5部屋全部空いてたらフリー客を5人で回さなきゃならない。
誰も客側の話なんかしてない。店側から見た話をしてるんだよ、わかったか素人童貞。
【119】>>118
おっしゃる通り>>115は人の話を聞いてないバカだと思います。自分はずっとフリー派なんですけど人気嬢のいる店に行くよりいない店の方が被害は少ないと考えてよいですかね?
【125】>>119
人気嬢と不人気嬢を分けるのは指名の数で、そもそも店にある程度の客が入らないと人気嬢と不人気嬢を分けられない。人気嬢がいないってことは店そのものが不人気で地雷店ってことだろ。
【126】>>125
しかし絶対的エースが抜けたからといって店のレベルが急に下がることもないだろう?嬢にこだわる奴なら付いていけばよいかもわからんがフリー主体で行く場合とりあえずの目安が欲しいわな。全員地雷ということもなかろうが?
【120】>>119
人気嬢がいない店なんてあるの?潰れるよね
人気嬢がいてそれなりに話題になるから客も入るのでは?
【121】>>120
私、フリー派の客なんで私に聞かれても困ります。人気嬢指命したことないんで。

【122】
私が稼げてたら
どうでもいいー
【123】>>122
わかるー

【130】
50だけど、確かに仕事用とはいえ いきなり下着からくるガッツキ系客は分かるから(最悪下着舐めるとか)すぐ判断して
「早くベットで楽しもうよ」っていうエロ明るい雰囲気出して、一緒に服を脱がせてもらう。
基本一緒に服をイチャイチャ脱がせあうスタイルにしてる。
それなら嫌がってるとは取られないし、エロいけどサバサバ感出しとけば本強もかわしやすいよ。
シャワーもイチャイチャしてる風でなるべくベタベタ触られるのを防ぐ。
【131】>>130
あなたはシャワーのとき背中から抱きつきチンコいじくるエロ嬢ですか?
【139】>>131
私は前からキスしながらボディソープで撫で回すように密着しながら洗います。
お客様のアソコが元気なら内モモで挟んだり。
背中からでも前からでも密着してれば触れられないので。
別に触られるのが嫌ってわけじゃないけどガッツキ客には特にコレです。
時間稼ぎしてるわけでもないから皆満足。
どうせならお互い嫌な思いせずいい気分で帰って欲しいし。
【143】>>139
>>133さんと似てるなーと思ったもので。失礼いたしました。客を楽しませて帰すことはご自身を守ることでもありますよね。こんな世界の話だとしても努力は報われると思いたいものです。
【141】>>139
わかるー、私は、前は普通洗いしてお話とかして、後ろ洗いで密着ー!
【133】>>131
それは、私~!今日はなぜか出勤してからラストまでびっしりだったよ~。
みーんな後ろから抱きついて、乳首やら玉やらいろいろさわさわ洗ってやったよ…さおはじらしてからちょろっとね!さわる!
【135】>>133
そーでしたか。良かったですね。今日は暇のスレあまり上がらなかったので全体 的に良かったんじゃないかな。お疲れ様でした。
【137】>>135
ねー!みんな忙しかったならほんとによかったー!つかれたわー!
【132】>>131
なんだそのご褒美

【144】
脱がせようとしてくるお客さんは大抵、そのまま最初のシャワーしない方向に持っていこうとする人が多いから嫌だ。
【159】>>144
それよくわかるわ。
【145】>>144
すごくよくわかる(苦笑)

【147】
あとシャワーの前に、触ってとか舐めてとか言ってくるお客さんもいる。シャワーの意味ないからそれ。
【148】>>147
居るね
即尺店行けって思う

【152】
そんな頻度でシャワーしたくない奴いるんだねー。自分はせっかくだから時間短くなっても頭も洗って欲しいぐらいだわ。
【153】>>152
たまにめっちゃ良い人がいて
シャンプー見せたら汗かいたからって頭洗うために延長してくれる人も居るんだよね
そういうお客様には体くっ付けながらドライヤーで乾かして膝だっことかして過ごすけどね
【154】>>153
邪魔くせーwおとなしくドライヤーさせてくれや

【155】
やっぱりお金に余裕ある人は心にも余裕あるよね。
遊び方が違うもん。
ガッついてこないし、あたしたちのこと気遣ってくれたり。
【158】>>155
それはある!イケメンとか、金持ちはものすごく優しい。私みたいな風俗嬢にもとても優しく気遣ってくれる。

【160】
同意見の嬢がいくれると何か嬉しい。そう思ってるの私だけじゃなかったんだ。

ルールをちゃんと守り、嬢が嫌がる事や苦痛な事をしないお客さんには、それだけのサービスはするよ。接客以前にルールを守らないお客さんが多いから嬢も壁を作るのは当たり前。
【161】>>160
同感

【162】
スレタイも読めんのか
やっぱりバカなんだな
【164】>>162
ホスラブなんてスレタイ読めないやつらの集まりだよ…嬢だけのスレにもおかしな輩が集まるしね。諦めなよw

【163】
けっきょくは性格の悪い風俗嬢が我こそは正しい!と全て客のせいにして自分たちは悪くないとあれこれ言い訳するスレになったw
【165】>>163
性格の悪い風俗嬢、なんて言ってる時点で全然わかってない。
風俗嬢はみんな性格が悪い。
客のことなんて金運んでくる虫ケラとしか思ってない。
性格良かったら働けない世界。
【167】>>165
人間誰しもみんな良いとこも悪いとこもあるからね
この仕事は特に悪いとこ剥き出しにしてやらなきゃ出来ない仕事だと思うよ
【166】>>165
言えてる

【168】
地雷ほいほいスレ
【169】>>168
地雷客ホイホイだよ、ホスラブ。
うちの女の子の個スレ荒らしてる客がいてさ…女の子がきれちゃって…おまえ特定したからなっ!ってレスしてさ…ほんとに特定して…出禁にしてたわ…客はあせってたよwww
【171】>>169
それ店どこ?
つかそんな地雷客、すすきの全店からNGにしたい
【172】>>171
私は弁護士に相談して警察に相談してもらって特定した。それぐらいのお金の余裕はあるからね

【179】
素人の意見ばっかし(笑)
1度働いてみたら?
全然違うって理解できるから。
【180】>>179
楽しいの

【5】
ならわざわざスレ立てんなや。

【6】
入ってからの悪い共通点聞いても参考にならんな(笑)

【11】
服や下着の上から触りまくられます

【17】
んなぁこたない

【18】
地雷だったらテメエで脱げ!と思うけど若くて可愛い娘に脱がせてって言われたらドキドキするなぁ。
昔はドギマギしてるの見られるの恥ずかしいから脱がすの嫌だった。

【23】
あっこにおまかせ!

【24】
恋人同士がHするのと、風俗ではそもそも
シュチエーションが違うからそこはまた別の
議論でしょー
ここは風俗のサービスについて考える場所だから

【40】
理想→早くシャワー済ませてプレイに入りたい

現実→ついベッドでダラダラしてしまう

【45】
触ろうとしてくる客、図々しい。嫌い。

【47】
下着触られるとか本当無理!触らないで!!

【54】
分かるくらい当たり前だろwなにがきっと人気嬢なんですねだアホらしい

【65】
下着汚してプレイしたいなら、ぱんつもってこい、それはいていくらでもさわらせてやるわ、しかも持って帰っていいから、いらないし。

【71】
すみません、スレ主ですが、皆さんいつの間にか私生活と演出空間と、何だかごっちゃになってませんか?(笑)
あくまでお店の部屋の中での嬢の接客について話題だったつもりなんですがー(^^ゞ
あ、ちなみにどうでもいい話ですが、過去に彼女は何人もいましたし、今もいますよ(^^;

【97】
客の希望なんか聞いてられない
うるさい奴ほど一人の嬢には絞らず次々嬢を変えて遊ぶ
自分の指名にならない奴に尽くすことはない

【98】
脱ぐ脱がない論争から手マン痛いになってそのうち長文連発の愚痴。病んでるねー。

【99】
地雷語り

【100】
短時間に効率よく金稼ぐためって一言で説明したらいいべ!
風俗が時給じゃないなんて事も端から知ってるわ!
それに誰がどんな理由で風俗やろうが俺の知ったこっちゃないさ!言われなくてもな
ただ、対価を考えて真面目にやろうや!
楽して稼げる仕事なんてないんだからさ

【103】
ホスラブで嬢の本音をあからさまに書き込んでストレス発散するのはいいけど
それで乱暴な客も増やしてるのにね
「風俗嬢なんて糞女ばかり、この肉便器ゴルァ!」ってね

【106】
腐れ勘違い肉便器はすぐ嫉妬する

【108】
こー見てると
こうした腐った肉便器嬢とまともな嬢とクレーム客と…
そんな発狂空間で仕事するスタッフって苦労してるんだろうなあ、とつくづく思う

【128】
普通のsexというのはお互いの合意の上に成り立ってるからな。最初はお互い服着たまま始まって下着の上から触ったり少しずつ脱がしたりで一汗かいてから風呂に入るパターンもあるしな。下着が汚れるなんて言わないから。そういう雰囲気を自然に作れるのが良嬢なんだろうよ。

【149】
そんなこと言うの大抵ジジイでしょ?

【150】
人による

【156】
入るタイミングにもよるけど飲む前に風俗ならやっぱり頭も洗ってって思う。せっかくだから。気を悪くしないで下さい。あなた達の前に汚くして行きたいってことじゃないです。それだけならちゃんときれいにしてから行きます。

【170】
なるほどね

【173】
ほら、集まってきたw

【174】
なるほどね

【175】
体調安定しないのに出勤して来て早退するのは辞めてくれよ
予約した客は予定台なしになり色々と迷惑掛かるんだよ

【182】
抜く抜かれるの関係でいいだろ風俗なんてwwww
金払ってる以上は仕事としてはちゃんとやってもらいたいけど

【引用元】
引用元: http://hokkai.hostlove.com/h_fuzoku/20150305160350/1

.
.
.
.
.

 | Copyright © 傷だらけの風俗嬢と風俗関係者達の日記・まとめブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.